探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2857【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/12(火) 09:59:06.65ID:XnDfTQN5
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook....f-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook....slations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2854【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1589194819/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2855【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1589202823/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2856【アフィ転載禁止】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438
2とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/12(火) 10:00:53.19ID:XnDfTQN5
1に感謝しろください🐹
2020/05/12(火) 10:05:01.88ID:FiW79/57
注文するだけなら手数料はとられんよね?約定してからしか手数料とられないよね?ちなBFっす
457氏 (ロング)
垢版 |
2020/05/12(火) 10:20:53.26ID:M7Tr2FBt
>>1
一乙
2020/05/12(火) 11:06:39.62ID:qkmebH0b
いちおーつあがれー
2020/05/12(火) 11:06:41.31ID:cfxHQ7UX
>>3
現物は約定時
FXは無料 スワップのみ
2020/05/12(火) 11:06:48.66ID:bPIFatQu
しかしアルトいつ戻るんだこれw
回転で枚数だけは増えて行ってるけど
2020/05/12(火) 11:07:51.96ID:p1/+cAc+
半減期神話たいしたことなかったな
2020/05/12(火) 11:09:47.20ID:DgI5KMtb
1ビット1000万とか言ってるアホはアルトコイン買ったほうが
まだ可能性あるぞ
アルトはもう一回バブルがくれば10倍はこえるが
ビットコインが10倍になるのに何回バブルがこないといけないと
思ってるのかな?
2020/05/12(火) 11:13:33.60ID:pVBuQPX/
三角抜けた方についていったらいいのではなかろうか
2020/05/12(火) 11:16:29.28ID:duWNNcxz
3月に50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン

大暴落以前から規制当局から指摘されているビットコイ
ン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない
まま、現在もpumpを繰り返している。
2020/05/12(火) 11:16:55.16ID:QMJOQJQq
ふむふむ
2020/05/12(火) 11:16:58.28ID:duWNNcxz
アンチマネロンテロ資金供防止と市場操作防止の為に
仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を早急に紐づけすべきです。
2020/05/12(火) 11:17:12.50ID:duWNNcxz
現状、ビットコインのアドレスは匿名で必要なだけ生成できてしまいます。
匿名で生成したアドレスの幾つかにビットコインを送信して、購入者が増えたように見せかせることも簡単にできてしまう。
2020/05/12(火) 11:17:17.13ID:duWNNcxz
見せ玉や買い上がり、売り崩し、仮想取引などの相場操縦行為が規制されていません。
(世界規模で行わなければ、日本とかいう一部地域で
規制しただけは意味がない、海外の影響を受けるだけ)
2020/05/12(火) 11:17:37.76ID:FiW79/57
>>6
回答ありがとうございます!
2020/05/12(火) 11:17:45.30ID:duWNNcxz
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
2020/05/12(火) 11:17:49.63ID:duWNNcxz
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。

ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
2020/05/12(火) 11:18:15.55ID:duWNNcxz
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて今年の半減期に願いかけている。

半減期の過去2回のサンプルでは統計として不十分

ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、上昇余地が限定される可能性がある。
2020/05/12(火) 11:18:35.67ID:duWNNcxz
法整備も、構造問題も解決せずに
安全資産だと念仏を唱え続けても
ビットコインは安全資産に成れない
2020/05/12(火) 11:18:59.27ID:duWNNcxz
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同し

不正な投機行為を繰り返しているだけのマネーゲーム市場のビットコインを安全資産と表現するのは過剰表現

マネーゲームと理解してロングだショートだ!をエンジョイしましょう
2020/05/12(火) 11:19:21.10ID:duWNNcxz
欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。

2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
2020/05/12(火) 11:20:53.61ID:WueRW/a/
半減期落ち着くまでしばらく触れんな
2020/05/12(火) 11:22:55.66ID:6FENSbO3
何故下がると思うのか
2020/05/12(火) 11:24:08.07ID:az+jJhDm
アルトは終わり
どれも成功してない
2020/05/12(火) 11:24:12.50ID:u7oJi9ZC
横横したら大体したら行くでしょ
短期はSでOK
2020/05/12(火) 11:25:53.58ID:ldk9uVGx
>>24
上がる要素がない
2020/05/12(火) 11:25:53.98ID:jVIrLR/j
(´・ω・`)みんな半減期後のマイナーの具合まちな感じ
2020/05/12(火) 11:29:00.66ID:viCZbzdf
なめ腐ってる時間足
2020/05/12(火) 11:30:08.19ID:pVBuQPX/
なんか祭り終わった感あるな
俺は今回の半減期のおかげでオーブン電子レンジと室内灯とパチスロ台と澪1ケースとパソコンとビデオカメラと三脚買えたからまあまあ満足だ。
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 11:33:36.78ID:TYCZtiQ6
しばらく上下に振りそうな気がしゅるの(´・ω・`)
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 11:34:48.49ID:tEULnHTf
ビットコイン半減期に500万になって6月にコロナ終息するとか言ってたアホ
33値動キスチュ(損益-91000)
垢版 |
2020/05/12(火) 11:35:38.59ID:jXnmyAom
Paint it black by Rolling black
https://youtu.be/niCG-LDrN9Q

赤い陽線なんて黒い陰線にしてーぜ
他の色なんていらねえ 全部黒くなればいいんだ
夏服を着た女の子達が歩いてる
この黒い気分がどこかに行くまであんなもの見る気分じゃねえ
黒塗りの陰線が列をなしてやがる
金と一緒に俺の大切なビットコインがアレに乗ってるんだ
そして二度と戻らねえ
みんな買ったと思ったらすぐに目を逸らして売りやがる
いつものことだけど、まるで赤ん坊みたいだよ
2020/05/12(火) 11:37:15.09
今すぐ5分足みろ
準備はいいな?
さすがに拾えたよな おれは言ったからな
2020/05/12(火) 11:37:45.78ID:x07coOd0
80万がめどころ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 11:38:19.57ID:NaDWcsNf
>>30
ユーチューバーにでもなんの?
2020/05/12(火) 11:39:13.36ID:Jn+MjZuQ
目指すは酔っ払いパチンカスユーチューバー
2020/05/12(火) 11:42:35.22ID:6FENSbO3
w
2020/05/12(火) 11:43:58.13ID:6z8UvI50
半減期来てビットコイン暴落するとか書いてるやついたけど、
マジで馬鹿だと思うw
半減期でマイナーの採算が厳しくなるなんてビットコインが世に出たときからみんな知ってる
半減期直前にマイナーが慌てて狼狽売りするとか売り煽りしててイキった素人丸出しすぎてホント笑った

これから起こるのはマイナー同士が互いに殺し合うマイナー戦国時代
ハッシュレートで殴り合って生き残ったマイナーが採掘利益を総取りする
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 11:45:25.83ID:ySdlUU2Z
アルトが1/10位になるまではアルゴニズムによってBTCはアルトを吸いつくすまで上がり続けるよ
41値動キスチュ(損益-91000)
垢版 |
2020/05/12(火) 11:45:29.00ID:jXnmyAom
イケハヤが買わなければ大丈夫・・・割とマジでな(^^;)
2020/05/12(火) 11:46:04.18ID:6FENSbO3
ニ?
2020/05/12(火) 11:46:16.37ID:/xOVOp7R
ログスケールで月足に線を引くとここはかなり正念場だとわかる
2020/05/12(火) 11:46:56.85
きたきたきた
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 11:47:03.51ID:Sxl0fnWM
93マンの上側に出ると安定しそう。
2020/05/12(火) 11:47:10.33ID:uJMukSAs
一時間足確定前pump何回やるんだよ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 11:47:28.70ID:wstkILlV
>>41
イケハヤに買うように進言してくる!
2020/05/12(火) 11:48:37.95ID:6hEGa9ut
半減期によりマイナーの売り圧が半減した今が買い時です
デジタルゴールドの真価はこれから発揮されます
年末50000ドル 今が買い時
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 11:49:08.44ID:RJlRQoZA
ショート入れるべき?
2020/05/12(火) 11:49:20.03
楽勝押し目だったなぁ
このスレみてたやつは100%ひろえたんじゃないのか
2020/05/12(火) 11:49:22.15ID:/xOVOp7R
ここから明確に下げて3800ドル割ったとしたら次の底値は1200ドル付近になる
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 11:49:36.19ID:wstkILlV
ロング入れたいけど奈落きそうで怖い
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 11:49:51.90ID:ySdlUU2Z
でも割らないから大丈夫
2020/05/12(火) 11:50:07.75ID:pVBuQPX/
>>36

いや仕事でたまにカメラ使うから自分の欲しくなってw
そういえばパチスロYouTuberできるな!
2020/05/12(火) 11:50:13.63ID:yr7VG7k8
半減期は長期で効いてくるからここの大半には関係ないと思うよw
前の半減期の少しあとに現物買ってからガチホの思考停止ホルダーより
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 11:50:16.00ID:qB2+z1Tv
1hと4hでダブルボトム
2020/05/12(火) 11:50:53.48ID:pVBuQPX/
>>55
200万でも30万でも売らなかったのか
握力ゴリラだな
2020/05/12(火) 11:53:27.23ID:6FENSbO3
🦍
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 11:54:14.63ID:8geWlVPA
週足みると一本糞出るの来週っぽいよな
今週はショートぶち込みまくって脳死するわ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 11:54:16.46ID:ySdlUU2Z
100万以下は半減期になったら既に暴落してる状態と言っても過言じゃないだろう
2020/05/12(火) 11:55:03.71ID:yr7VG7k8
>>57
税金高すぎるしまだETFもきてないからねえ
分離課税とETFが成立したら利確考える
どっちも来ないかも知らんがw
2020/05/12(火) 11:55:09.05ID:bPIFatQu
完全に上抜けし始めただろ
天井にぶつかるまでしばらくロングでよさそう
2020/05/12(火) 11:55:23.97ID:6FENSbO3
半減期過ぎた直後は下がるって言うけどなんで?
2020/05/12(火) 11:55:40.15ID:/xOVOp7R
明確に上に抜けたら次の高値は12万ドル付近
2020/05/12(火) 11:55:45.18ID:bPIFatQu
>>61
税金気にして200万で売らなかったのはただの下手くそ
2020/05/12(火) 11:56:39.92ID:yr7VG7k8
>>65
せやな 含み益1億減ったの笑えない
2020/05/12(火) 11:57:11.25ID:bPIFatQu
>>63
マイナーや期待買いしてたやつが売り払うから
でも今回は取引所あたりが全部飲み込んだのかもしれない
バイナンスとか巨大ショートを取り消して問題になってるし
2020/05/12(火) 11:57:36.64ID:cfxHQ7UX
ログスケールで会話するのやめろ
2020/05/12(火) 11:58:08.09ID:6FENSbO3
くさっ
2020/05/12(火) 11:58:29.25ID:bPIFatQu
>>66
それは俺が出川ショック直前に数百万の含み益で傍観してしまった10倍は悔しいだろうな
さすがに今年から来年あたりに2-300万つけたら売ったほうがいいぞ
どうせまた暴落するんだからこのゴミは
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 11:58:39.61ID:ySdlUU2Z
前回の半減期では下落しててもまだマイナーが採算取れてるライン上にいたんじゃね
2020/05/12(火) 11:59:30.36ID:6FENSbO3
>>67
なんでマイナーが売ると思う?
2020/05/12(火) 12:00:07.78ID:6FENSbO3
なんすかこの自作自演チャート
2020/05/12(火) 12:00:14.38ID:zVLfvNdW
>>63
下がるというか、正確には半減期前に上がりすぎた価格が元に戻る

加えて、採算取れなくなったマイナーが投げ売りするというのもある
2020/05/12(火) 12:00:41.30ID:p1/+cAc+
チャートを信じてるやつっているの?
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 12:00:44.58ID:9S1a+d/4
上行くと売り降ってくるね。まだまだ下落の可能性はあんのかな
2020/05/12(火) 12:01:25.12ID:bPIFatQu
>>72
最近は定期的に放出してる上に
半減期期待報道が過熱してるんだからそりゃ売るでしょうよ
あと弱小マイナーは半減期で撤退するからやっぱり売り払う
2020/05/12(火) 12:02:51.79ID:6FENSbO3
>>75
居ないだろ?
都市伝説レベルだよ
2020/05/12(火) 12:02:52.78ID:DgI5KMtb
上がってるっていってもテザーで上げてるだけじゃん
それにロンガーが溜まってきたら焼いてくるのが大口だからな
2020/05/12(火) 12:03:38.29ID:6FENSbO3
>>74
うーむ なんだかな
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 12:03:48.98ID:ySdlUU2Z
ヘッジでショートするために150万以上死ぬ気で上げてくるぞーどっかーん
2020/05/12(火) 12:04:24.69
半減期過ぎたら下がるなんて前例かぞえるほどしかないぞ?
1万回あったとかならわかるけど
2020/05/12(火) 12:04:50.55ID:qkmebH0b
150もいらんから120までおなしゃす
2020/05/12(火) 12:05:42.62ID:DgI5KMtb
こんなゴミを150万で買う奴がどれだけいんの?
売る奴は五万といるだろうけど
2020/05/12(火) 12:05:45.08ID:/xOVOp7R
半減期なんか普通に考えて織り込み済みだろ
むしろ織り込んでないと思える理由があるなら聞きたい
2020/05/12(火) 12:07:52.82ID:bPIFatQu
>>84
俺らは買わんよ
でもなぜか100万超えると一般人は買い始めるんだよ
BTC240万民とかXRP400円民がいるんだぜ
これ現実だぞ
2020/05/12(火) 12:08:41.28ID:yr7VG7k8
>>70
次は1000万行って300万まで暴落すると思うわ
2020/05/12(火) 12:09:21.94ID:6FENSbO3
おおよその時期も予め解っているのに
企業が何も対策練らないわけないでしょうに
慌てて投げ売り?ないない
2020/05/12(火) 12:10:07.17ID:bPIFatQu
>>87
1000万は絶対ないよ
どこかのクジラが投げ売りするわ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 12:10:38.89ID:9unik5YN
将来1000万っていうビジョンを作ってる時点で通貨としての存在意義はないよな
はめ込みしたいだけ
2020/05/12(火) 12:11:07.70ID:DgI5KMtb
>>86
今は長期下降トレンドでバブルは終わってる
チャートみたらバカでもわかるだろ上値は重い
材料でれば意味不明に上がってたが今はそれほど上がるわけじゃない
2020/05/12(火) 12:11:21.96ID:6FENSbO3
て言うかお前らノーポジだな?
2020/05/12(火) 12:12:05.53ID:6FENSbO3
>>91
バブルもコロナ下げもチャート加味しているのが甘いで
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 12:12:46.10ID:msnWBqys
15分足が異常に綺麗
2020/05/12(火) 12:13:31.20
テザーさまの無限買い支えだけを信じなさい
何度も言いました
そして信じたものは実際儲けています
2020/05/12(火) 12:13:43.27ID:6FENSbO3
30分足も綺麗に三角
2020/05/12(火) 12:13:56.83ID:bPIFatQu
>>91
150はいきなりは無理だが120くらいなら今週中にでも試しても不思議じゃない
2020/05/12(火) 12:14:20.84ID:DgI5KMtb
>>93
過去のデーターからデフレだってわかんだろアホ
かつて通用した技じゃもう上がらない
2020/05/12(火) 12:15:25.25ID:1HzKzEch
嵐の後の静けさって感じ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 12:15:40.55ID:PhtDHGtj
>>95
浪人バカロンガーきてんね
2020/05/12(火) 12:15:48.76ID:6hEGa9ut
ビットコイン100万円の価値が保存されます
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 12:15:55.65ID:9S1a+d/4
さ、先っぽだな
2020/05/12(火) 12:16:12.71ID:6FENSbO3
>>98
ログスケールというなの嵌め込みを食らう素人バイバイ
2020/05/12(火) 12:17:14.30ID:bPIFatQu
明朝の下げで70万チャレンジできなかったのが大きいと思うんだよな−
まだしばらくだらだら上げると思うわ
2020/05/12(火) 12:17:36.24ID:6FENSbO3
未来人?
2020/05/12(火) 12:17:46.87
おれたちがチャートを作るんじゃないんです
注文の生ログを持っている取引所と総資産無限のテザーが後出しでチャートを作るんです
その流れの波に乗るだけです
対抗できる一般人のトレーダーは存在いません
世界一の富豪ビルゲイツが総資産投げ打ったとしても
無限買い支えには勝てないのです
2020/05/12(火) 12:18:03.41ID:viCZbzdf
1時間足きもちわるうううボットしかいないいい
2020/05/12(火) 12:18:05.01ID:DgI5KMtb
ここにいる馬鹿ロンガーも100万超えたときの余韻がまだ残ってるからな
だからロンガーがいまだに減らないんだよ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 12:18:54.47ID:8cBh8C27
仕様を理解したら上がり続けることは明確なんだよね
だからホルダーは強気

ビットコインをゴミと思ってるやつは触らない
こんなもんショートして喜んでるからキチガイ呼ばわりされる
2020/05/12(火) 12:19:07.53ID:DgI5KMtb
>>103
お前が素人だろバーカw一生夢でも見てろ
2020/05/12(火) 12:19:56.38
さぁつぎは15分足ですよ >>34
準備はできましたね?
2020/05/12(火) 12:20:00.41ID:6FENSbO3
スカスカやね
2020/05/12(火) 12:20:25.14ID:6FENSbO3
>>110
トレンドw ぷっ
2020/05/12(火) 12:21:22.69ID:DgI5KMtb
>>113
63 承認済み名無しさん sage 2020/05/12(火) 11:55:23.97 ID:6FENSbO3
半減期過ぎた直後は下がるって言うけどなんで?




っぷw素人丸出しでワロタw
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 12:21:23.60ID:Sxl0fnWM
>>104
明朝w
2020/05/12(火) 12:22:08.00ID:6FENSbO3
>>114
下がると思うのが素人
2020/05/12(火) 12:22:28.31ID:j4mFuKMC
自粛警察だ!
ケンカするものはよそへいきたまえ!
煽るものも同様だ!
2020/05/12(火) 12:23:04.19ID:ic+FySnL
モナコインきてんね
2020/05/12(火) 12:23:40.22ID:6hEGa9ut
ビットコインが100万円以下のバーゲンセール
チャンスを与えてくれています
2020/05/12(火) 12:23:45.03ID:viCZbzdf
上値おもちいいい
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 12:23:46.67ID:JNqVCGtV
9千や9万で買えたのが既に昔の思い出となっているように、90万で買えたのも昔の懐かしい話になる。半減期を過ぎるとはそういう事。ビットコインの桁がひとつふたつ増えるんだ。
2020/05/12(火) 12:23:56.14ID:6FENSbO3
一旦96万付けて下げ仕掛けかな
2020/05/12(火) 12:24:13.70ID:yr7VG7k8
>>109
お、珍しく超長期強気の人がいるな
ここは短期勢ばっかだから貴重なナカーマw
124どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/12(火) 12:24:23.15ID:TGmC6qgh
朝一ロング利確しました
突然ですがビットフライヤー全額出金して休場します
携帯決済で10万近く使ってしまって
親がとてもうるさいので、自分で支払うことにしました
FXGTの5000円ボーナスが入ったらまたやります
2020/05/12(火) 12:24:51.59ID:DgI5KMtb
>>116
寝言は寝て言えよ
素人丸出しの質問しといて素人丸出しの夢見てんな〜
2020/05/12(火) 12:24:56.28ID:bPIFatQu
モナが噴き始めた
アルト全モくるんじゃねこれ
2020/05/12(火) 12:24:57.81ID:6FENSbO3
、、、
2020/05/12(火) 12:25:17.15ID:viCZbzdf
>>124
どんどん…なんのガチャしたんや…
2020/05/12(火) 12:25:27.31ID:6FENSbO3
>>125
煽ってんの気付けよ馬鹿
2020/05/12(火) 12:25:50.70ID:6FENSbO3
>>124
アマギフでも買ったんか?
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 12:26:01.40ID:BqRNw2v2
>>124
どんどん子供だったの?????
2020/05/12(火) 12:26:30.91ID:bPIFatQu
俺が売った後に上がり始めるのやめてもらっていいですかね
133承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 12:27:04.98ID:ySdlUU2Z
こういうイメージだと思っとけ
http://get.secret.jp/pt/file/1589253941.png
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 12:27:16.42ID:Q/VT4vrb
>>125
煽りを煽りと気付かずピュアな質問と捉えるアスペの鑑
135どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/12(火) 12:27:18.27ID:TGmC6qgh
>>128
先月現金化してほぼビットコインで溶かしてしまったのを忘れてました
ちょっとその辺りすっきりするまで
リスキーなことはできないので
2020/05/12(火) 12:27:22.09ID:DgI5KMtb
>>129
63 承認済み名無しさん sage 2020/05/12(火) 11:55:23.97 ID:6FENSbO3
半減期過ぎた直後は下がるって言うけどなんで?


だっさw
2020/05/12(火) 12:27:45.18ID:DgI5KMtb
後だし煽りアピールだっさw
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 12:27:58.21ID:PhtDHGtj
子供部屋おじさんリスト

どんどん
しょしんしゃ
泣きおじ
139どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/12(火) 12:28:03.26ID:TGmC6qgh
>>131
脱ニート半年目で
携帯に関しては親持ちのままでした
2020/05/12(火) 12:28:10.40ID:cfxHQ7UX
昨日買っててよかったモナ
もう売るわ はめ込まれるからな
2020/05/12(火) 12:28:30.29ID:sTwRhi0U
>>139
べつにいいじゃん
2020/05/12(火) 12:28:40.97ID:bPIFatQu
>>138
こどおじ親に迷惑かけすぎだろ…
2020/05/12(火) 12:29:16.48ID:viCZbzdf
>>135
刹那的に生きすぎお…
精算したらビッフラでボチボチやろう
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 12:29:24.66ID:Q/VT4vrb
>>137
アスペちゃん顔真っ赤で愛くるしいわね
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 12:29:55.79ID:jUGg72f/
>>135
リスキー一辺倒のどんどんとは思えんセリフ
2020/05/12(火) 12:30:02.61ID:sTwRhi0U
>>143
https://i.imgur.com/1ekqgES.jpg
2020/05/12(火) 12:30:12.64ID:bPIFatQu
モナが先陣きったぞー
はやく他のアルトも上げろコラァ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 12:30:36.51ID:Q/VT4vrb
>>138
ワイが命名した泣きおじが定着して嬉しい
2020/05/12(火) 12:30:38.31ID:6FENSbO3
>>137
やばいな お前
2020/05/12(火) 12:30:43.53ID:viCZbzdf
>>146
今日はいけてるじゃん
小野ちゃんはマイテンして萎えてノーポジお
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 12:31:32.37ID:PhtDHGtj
>>148
他に名前がないから使ってるだけな
2020/05/12(火) 12:31:35.39ID:bPIFatQu
ちなみに半減期はモナが上がるとBTCが大暴騰するジンクスがある
2020/05/12(火) 12:32:30.15ID:DgI5KMtb
63 承認済み名無しさん sage 2020/05/12(火) 11:55:23.97 ID:6FENSbO3
半減期過ぎた直後は下がるって言うけどなんで?


っぷw
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 12:32:36.58ID:Q/VT4vrb
>>151
チュッ💋
2020/05/12(火) 12:32:42.87ID:viCZbzdf
お昼寝ちよ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 12:32:48.71ID:C/7bvVGj
へー、じゃあ今日はこの後80万台に突入するな
全力ショート!
2020/05/12(火) 12:33:51.70ID:6hEGa9ut
懐疑派は暴落にビビりすぎて買えない 今にわかる
インチキ喚く書き込み=空売りバカw
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 12:33:54.12ID:DgI5KMtb
去年もビットコインが200万こえるとかほざいてた奴いたけど
ここにいる馬鹿ロンガー現物ガチホ勢も同じ運命になりそうだな
2020/05/12(火) 12:34:39.87
テザーさまの無限発行を信じなさい
2020/05/12(火) 12:34:44.77ID:0UyYiC/4
>>65
もし税金気にせず2017年に売ってたら、翌年に暴落税金払えずで破産してたかもしれんw
調子乗ってたらから、どんなに我慢しても100万切ったら強気で買いまくっただろう…

まぁ下手くそには変わりないがw
161とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/12(火) 12:34:51.78ID:XnDfTQN5
bat、急激に上げた分全もしてんじゃん
2020/05/12(火) 12:35:36.70ID:DgI5KMtb
イケハヤみたいな馬鹿養分がここで買うよね
まだ120万とかいってる奴みるとイケハヤよりやばいと思うわ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 12:35:43.54ID:ubuK4LqU
やっぱ強いねぇ
もう落ちようがないからロング仕込んだわ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 12:36:03.95ID:PhtDHGtj
終わりの始まり
2020/05/12(火) 12:36:04.94ID:ataV4pv9
95でショートしたいのであがってください
2020/05/12(火) 12:36:17.07ID:JestLwY6
正直落ちる気んからロングでつっこんだ
2020/05/12(火) 12:37:10.11ID:bPIFatQu
やめろ!!お前らがロング入れると不安になってくる
現物を買え!!
2020/05/12(火) 12:37:30.73
せいぜい数千枚数万枚ぽっちショートしてみください
無限テザーさまがすべて吸い取ります
発行間に合わなければ一時的に鯖の電源切ります
2020/05/12(火) 12:37:35.50ID:llQqzptX
ポジショントークばっかりw
ショーターは諦めろ
170とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/12(火) 12:37:51.92ID:XnDfTQN5
なんでモナコインあがってんのかな謎やなあ🐹

アルトから仕掛けるならモナじゃなくてベーシックアテンショントークンのがいいやろ
2020/05/12(火) 12:38:42.47ID:bPIFatQu
>>170
8月半減期にむけて早めに仕込む連中もいるだろうからその可能性もある
2020/05/12(火) 12:40:05.09ID:6FENSbO3
スカスカ
2020/05/12(火) 12:40:14.45ID:qkmebH0b
やっとなんかきた?
2020/05/12(火) 12:40:43.02ID:sTwRhi0U
BAT?
2020/05/12(火) 12:40:52.36ID:AkahF7lu
>>168
その内おとり潰しになってテザー分が全部抜けて5万円ぐらいになるな
2020/05/12(火) 12:41:01.11ID:sTwRhi0U
あぶねー!
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 12:41:14.35ID:HNO9h3j0
底堅いから買うわ
2020/05/12(火) 12:41:24.38ID:sTwRhi0U
>>175
ありえるよなw
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 12:41:39.56ID:ubuK4LqU
さっそく利益乗ってきました^^
2020/05/12(火) 12:41:45.71ID:qkmebH0b
やっとクソボジロング解消できた
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 12:42:23.12ID:ei7RqURe
9150でショート打とうかな
2020/05/12(火) 12:42:48.86ID:llQqzptX
>>170
もうすぐモナも半減期やん
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 12:43:00.88ID:ei7RqURe
早く仕事やめて専業トレーダーになりてぇなぁ…
2020/05/12(火) 12:43:07.62ID:uJMukSAs
またテザーpumpかよ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 12:44:06.61ID:ei7RqURe
FXGT と bybit どっちが使いやすいですか?
FXGT は指値手数料マイナス?
2020/05/12(火) 12:44:12.54ID:bPIFatQu
一気にくるぞ!!
2020/05/12(火) 12:44:22.99
きたきたきたきたあああああああああああ >>34 >>111
2020/05/12(火) 12:45:07.16
いやぁ 楽勝っすな
189とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/12(火) 12:45:11.45ID:XnDfTQN5
>>171
そゆことかいな
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 12:45:35.97ID:Mpp1rYxT
キモいんですけど早よ下げてや
2020/05/12(火) 12:45:46.51ID:bPIFatQu
今ここで吠えてるショーターは利確が遅いんだよ
2020/05/12(火) 12:46:09.96ID:yr7VG7k8
いうてもテザーは7割ぐらいはちゃんと現金持ってるからそう簡単に破綻はしないだろ。
てかテザー死んでも今は代替あるし。
いつかのテザーショックでBTCが暴落=テザー買われるは笑ったわ。逆だろw
193とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/12(火) 12:46:22.79ID:XnDfTQN5
なんか上目線ふえてきたんや
2020/05/12(火) 12:46:50.84ID:6FENSbO3
昨日も高値から10万レベルの下げをしてるのに、、、、売り豚って馬鹿なんだな
2020/05/12(火) 12:47:09.28ID:bPIFatQu
しかし逆四尊は想定してなかった
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 12:47:12.49ID:PhtDHGtj
>>175
その内、内部告発で暴落すると思う
2020/05/12(火) 12:47:14.71
まずは9000ドル
その次に9600ドルですよ
もう半減期なんて関係なく買い支える
その雰囲気はつかめましたね?
頭を切り替えましょう
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 12:48:27.65ID:msnWBqys
やたら綺麗な足してるからアゲアゲと思ったわ
綺麗な足はええね
2020/05/12(火) 12:49:07.12ID:sTwRhi0U
出金した
2020/05/12(火) 12:49:07.54ID:0+Huzf2J
13時情報入りました。
2020/05/12(火) 12:49:14.36ID:6FENSbO3
りかく
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 12:50:25.06ID:ei7RqURe
根拠は全くないが9200を超えるのは難しいんじゃないかな〜と思って9200にショート指値を置いといた
2020/05/12(火) 12:50:35.84
仮にテザーが破綻しようが、なにせ仮想通貨ですから
すでにマネロン済みで社員全員遊んで暮らせる分は確保していることでしょう
突然破綻なんて何のリスクもありませんのでブレーキ踏まずにあざとくやり尽くすのは少し考えればわかるはず
2020/05/12(火) 12:51:25.64ID:HtJq3qnY
テザーやばかったらbtcにしてfiatにするから一度は吹き上げるだろ
2020/05/12(火) 12:51:51.11ID:0+Huzf2J
安心してください
美女のパンツばりに下がりますよ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 12:52:02.44ID:6OB+lVmp
帽子屋がマイニングコストのことつぶやいてるな
あれ事実だったら極端な暴落なさそう
2020/05/12(火) 12:52:26.93
無限買い支えを信じて抵抗せず波に乗るだけです
めちゃくちゃ簡単なことです
2020/05/12(火) 12:52:36.16ID:6FENSbO3
そもそもが安くて得する人は居ない
2020/05/12(火) 12:52:51.93ID:6FENSbO3
売り浴びせだって
買い戻す
2020/05/12(火) 12:52:53.35ID:RrCLc5E3
カップアンドハンドル期待 8800越えれば伸びそう
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 12:53:02.14ID:/9D1U3YS
今さら内部告発言うても
もうアメリカの司法省に訴えられ、ドルペッグも100%無いの自分から言ってて、ヤバイ筋なのも知れ渡ってるで
無敵の人や
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 12:53:41.16ID:ei7RqURe
一日足で底値を確認できていない(まだ落ち切っていない)から大局的には下降トレンドだと思っている
9000〜9200まで上がることはあると思うけど
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 12:53:55.49ID:lwXtCNAO
まーふぃーが暴落注意とかぬかしてるから上がるで。
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 12:54:20.69ID:ei7RqURe
>>206 本人?
2020/05/12(火) 12:54:26.07ID:sTwRhi0U
チャンツィイイイイイイイイイイイー!!
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 12:55:12.18ID:yLIAArUp
中国政府の財産として認めるということは、悪質なマネロンや脱税行為は処罰されるってこと

数年前からこのスタイルは変わっていない

財産として認められるからと言って相場操縦などの行為が認められたわけではない
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 12:55:30.76ID:yLIAArUp
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 12:56:15.52ID:/9D1U3YS
リュウトウファアアアアアアアアアアアアアア
2020/05/12(火) 12:56:29.56ID:96CyKhVO
100万また抜けたら次120満足だけど
値幅的に120万から暴落は考えにくい
150万までいく
180万をトライできるかどうか
2020/05/12(火) 12:57:22.65ID:sTwRhi0U
ウォンフェイフォン
2020/05/12(火) 12:57:48.61ID:MP2WLu3+
>>219
もう妄想やめなよ
1年後15万円が現実だからね?
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 12:58:04.64ID:yLIAArUp
FATFから一年の猶予をあたえられた仮想通貨市場
あと一か月で猶予期限がきれる

仮想通貨送金の新たなルール
金融活動作業部会(FATF)が昨年6月に発表した、
仮想通貨事業に対する新しい基準、
いわゆる「トラベル・ルール」への対応状況が審査される期日が、1カ月後に迫ってきた。

FATFトラベル・ルールとは、マネー・ロンダリング防止のための国内および
国際電信送金に関するルールで、「仮想資産サービス・プロバイダー(VASP)」には、
仮想通貨取引の際、送金者と受取人の情報を収集し、交換することが求められる。
さらにその情報の正確性も保証しなくてはならない。

銀行などの伝統的な金融機関に課せられている電信送金の際の顧客確認基準が、
仮想通貨関連企業にも適応されることになる。

VASPは、仮想通貨の交換、移転、保管、および発行や引受を行う事業者で、
仮想通貨取引所やデジタルウォレットのプロバイダーなどが含まれる。
https://coinpost.jp/?p=149641
2020/05/12(火) 13:00:21.67ID:HtJq3qnY
デジタル人民元が出たら終わるよ
2020/05/12(火) 13:00:47.23ID:AkahF7lu
ギャンブル需要しかないんだから考え辛いなんてない
事実としてチャートがあり、ギャンブルに興じる人間の欲望とパニックと嵌め込みがあるだけ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 13:01:03.26ID:yLIAArUp
日本は過去の審査でマネロン天国のレッテルを張られた国

FATFは、資金洗浄対策やテロ資金対策などにおける国際的な協調指導、
協力推進などを行う政府間機関。G7を含む36の国と地域、
および2つの国際機関が参加している。


FATFが示すガイドラインや勧告自体には法的拘束力はないが、加盟国に対し相互審査を行い、
資金洗浄やテロ資金供与対策におけるハイリスク・非協力国リストを公開するため、

世界の金融ネットワークに対し、多大な影響力を持っている。

日本の場合、2018年2月、金融庁は独自のガイドラインを策定し、
金融機関等の特定事業者に強い対応を求めた上で、
昨年10月末から3週間にわたって行われた第4次対日相互審査に臨むなど、FATFへの対応は万全を期している。
FATFの評価は、日本金融界の国際的な信用に関わることになるためだ。

https://coinpost.jp/?p=149641
2020/05/12(火) 13:01:10.43ID:HtJq3qnY
無価値になる
リップルは0円
2020/05/12(火) 13:02:29.14ID:DgI5KMtb
40万から90万になるのと90万から150万は難易度が全然違う話だからな
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 13:02:45.80ID:ei7RqURe
リップルは買う奴が馬鹿なだけだからどうでもいいけどBinance(テザー)は本当に悪質
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 13:02:50.55ID:PhtDHGtj
>>211
何かしらの強制捜査入ったら暴落
2020/05/12(火) 13:03:12.66ID:yr7VG7k8
ところでこのスレはビットコインの情報が全くないんだが、価格実況スレとかに変えた方がいいんじゃない?
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 13:03:31.96ID:egizKlp8
こいつまーた来てんのかよ
イラッとするわ

033 値動キスチュ(損益-91000) 2020/05/12 11:35:38
Paint it black by Rolling black
https://youtu.be/niCG-LDrN9Q

赤い陽線なんて黒い陰線にしてーぜ
他の色なんていらねえ 全部黒くなればいいんだ
夏服を着た女の子達が歩いてる
この黒い気分がどこかに行くまであんなもの見る気分じゃねえ
黒塗りの陰線が列をなしてやがる
金と一緒に俺の大切なビットコインがアレに乗ってるんだ
そして二度と戻らねえ
みんな買ったと思ったらすぐに目を逸らして売りやがる
いつものことだけど、まるで赤ん坊みたいだよ
2020/05/12(火) 13:05:18.60ID:+oqJiN1D
半減期うんぬんでの価格上下なんかよりも、テザーのインチキが白日のもとにさらされたときの方がインパクトでかそうだよな
2020/05/12(火) 13:05:21.16ID:HtJq3qnY
バイナンスはテザー扱ってるだけでテザー社では無いだろ?
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 13:05:50.58ID:yLIAArUp
>>222
出遅れる日本

カナダではFATFへの対応が進んでいる

新たな規制では1万カナダドル(約76万円)の仮想通貨活動を行う企業は
金融サービス業としての登録が要求されるなどが主だった内容だ。
企業は1000 カナダドルを超える仮想通貨取引では、場合によっては

送信者と受信者の名前、住所、生年月日、電話番号、仮想通貨の種類を文書化する必要がある。

1万カナダドル以上の取引にはより膨大な文書化が要求される。

https://www.coindeskjapan.com/45301/
2020/05/12(火) 13:05:59.47ID:CHYdpbZ5
また天井張り付きやないか
いつもの上抜けでいんだよなー
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 13:06:15.05ID:Q/VT4vrb
思ったんだけどレバ規制って価格に応じて変動するべきだよな
例えば10万円以下のときって1万円動いただけで大相場だったのに
高値圏いったら数万円の動きでも大した値動きやないし
同じレバレッジでも難易度が違いすぎるやろ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 13:06:46.42ID:egizKlp8
値動キスチュ←この男
なんか悟った様なこと言っとる割には全然的外れなこといいよってからに無性に気に触るわ
インフレなるからビットコへ金集中する
イケハヤが買えば暴落する

どっちなんだよ?ああん?
238とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/12(火) 13:08:02.72ID:XnDfTQN5
インフレ指数の金はずっと堅調に右肩あがりだしねえ
2020/05/12(火) 13:08:38.55ID:sTwRhi0U
アベノマスクすら届いてないわ
2020/05/12(火) 13:09:02.73ID:vrvug0G3
価格差益を取れる事にしか価値がない投機商品(BTC)の価格(情報)スレ
我々は正しい
2020/05/12(火) 13:09:31.74ID:/9D1U3YS
>>233
繋がってない訳ないでしょ
トップ所は全部繋がってるよ
特にCZとテザーなんて中国でめちゃくちゃ接点あるし
2020/05/12(火) 13:09:53.67ID:0+Huzf2J
ロンガー頑張れば頑張るほど下がる
貯まりきった精子放出の時

無限ARTドピュドピュタイム!突入
2020/05/12(火) 13:09:53.68ID:lYo9CoVh
半減期祭りは終わった!
さあ(ロング・ショート)しよう
2020/05/12(火) 13:10:18.50ID:AkahF7lu
>>203
なるほど 既に高みの見物でバベルの塔を作っては壊して遊んでる状態か
>>238
10年前の価格にやっと戻ってきたところですやん 正念場だろ
2020/05/12(火) 13:10:23.85ID:sTwRhi0U
>>242
脳汁ぶばちゅう
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 13:10:54.41ID:/9D1U3YS
>>229
もう入ってるんだがw
それでも信用毀損されないから問題になってる
まあ落ちたと言えば落ちたけど
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 13:11:24.81ID:egizKlp8
>>33
どこ住みよ?逃げんなや
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 13:11:49.57ID:NaDWcsNf
>>239
うちもきてねーわ、いらんけど
いらんけどなんかちょっとイラッてする
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 13:12:10.89ID:/9D1U3YS
あ、言っとくけどテザーは思ってるほど金ないからな
闇銀行摘発されて資産凍結中だから
社員がどうとか言ってるやついるけどあれフロント企業だから社員はどうでもいいんだよw
2020/05/12(火) 13:12:13.13ID:kDCiHP3m
>>219
過去何回も落ちてるよね?
2020/05/12(火) 13:12:15.13ID:vrvug0G3
つか、材料とか全く見てないけどチャート見てロングで儲かったし、チャート見て利確して先の暴落を回避。
半減期だのなんだのの情報は不要では?
トレンドラインがどうこうの方が余程役に立つね
252とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/12(火) 13:12:50.76ID:XnDfTQN5
>>244
きみは金価格はドル建てでみてるからやな
はむちゃんは円建てでみとったわ
たしかにドル建てだともどってきたとこなんやな〜当時は円安か
2020/05/12(火) 13:12:55.26ID:pwhZ1xgi
俺が張ると全部逆行するからもはや天才なんじゃないかと思い出してきた
2020/05/12(火) 13:13:59.11ID:sTwRhi0U
>>253
一歩間違ったら爆益やな
2020/05/12(火) 13:14:18.56ID:6VrvdX5F
雲厚いから落ちると見た
2020/05/12(火) 13:14:56.03ID:vrvug0G3
今の相場がムズいだけ
ムズい相場に手を出さなければいいだけよ
2020/05/12(火) 13:15:05.09ID:xZS/jtWg
>>241
だからなんだよ
接点あるだけで悪なのか?他のペッグ通貨は?
258とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/12(火) 13:15:09.65ID:XnDfTQN5
そういや😭おじは最近みないね
どうしてんだろ
2020/05/12(火) 13:15:43.87ID:sTwRhi0U
>>258
.             😭ミ
             ⛓
             ⛓
             ⛓ 
.             ✊ ⌒ 🎀
             (。・ω・。).
             (   とノ)
              uーu'


.             彡 ⌒ 🎀
             (。・ω・。).
             (👊 とノ)
             ⛓ーu'
.             ⛓ 。
           。∵🧠。・ グチャ
             
             
260とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/12(火) 13:16:05.03ID:XnDfTQN5
>>259
しんだん?
2020/05/12(火) 13:17:19.44ID:sTwRhi0U
>>260
https://i.imgur.com/vqV9Boy.jpg
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 13:17:33.98ID:egizKlp8
値動キスチュ(損益-91000

こいつこないだ為替だか株だかなんだか知らんが数千万稼いでるってほざいてやがったけど全部嘘だろうが?証拠見せろよ
これからずっと逃がさねえからな
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 13:17:46.72ID:PhtDHGtj
>>246
入る度に暴落って意味な
264とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/12(火) 13:19:52.53ID:XnDfTQN5
>>262
そんなもうかったんか…
2020/05/12(火) 13:19:58.26ID:kDCiHP3m
83万までは普通に落ちそうだな
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 13:20:04.87ID:egizKlp8
値動キスチュ(損益-91000

こいつわかった様な御託並べる癖にビットコインの損益は適当に書いてんだろうが?こんだけ乱高下して損益二千円とかありえねえだろw
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 13:20:44.14ID:EU50Rj5y
暴落中暴落中
2020/05/12(火) 13:21:14.95ID:sTwRhi0U
落ちたらなんかアルトでも買うかな
2020/05/12(火) 13:21:23.72ID:0+Huzf2J
この形は恐怖指数347
10万幅くるかもな
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 13:21:26.42ID:EU50Rj5y
30万円まで落ちそうなチャートしてる
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 13:23:23.56ID:4SZbQugT
全然落ちないじゃん
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 13:23:23.81ID:/9D1U3YS
>>257
お前バイナンスってテザー社の次にテザー保有してるって知らねーのか
フィネよりフォビより持ってんだよw
2020/05/12(火) 13:23:33.32ID:6hEGa9ut
>>270当然売ってるよな?現物じゃなくて空売りな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 13:23:34.96ID:egizKlp8
値動キスチュ(損益-91000

こそこそしてねえで出てこいよ
見てんだろ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 13:23:44.24ID:EU50Rj5y
まだしがみついてるロングいるから振り落とさないと上がらない
一旦60万円目指す
2020/05/12(火) 13:23:54.78ID:e0JybYxC
チャートを全く見ずに
半減期だから上がるとか意味不明な考えでBTC買ってる奴がいるのね
それトレードじゃなくてただのギャンブル
2020/05/12(火) 13:23:55.87ID:AkahF7lu
>>252
円建てで見ると夢ある形しとるね 相続税対策以外でほしいとは全く思わんけど
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 13:25:18.25ID:egizKlp8
値動キスチュ(損益-91000

今のポジ言ってみろや
どうせここ見てんだろ
2020/05/12(火) 13:25:42.10ID:iDEblntI
久々に月足見たら不安になってきた
下ヒゲで25万擦りそうに見える
2020/05/12(火) 13:25:49.03ID:lyjCdb16
大口様次第やのにまだチャートとか言うてるんかいな
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 13:26:19.52ID:DgI5KMtb
チャートは見る価値はあるが
価格操作してる奴が自由に見た目をいじれるから
悪く見えるときに爆アゲしたりキレイな上昇トレンドからの爆下げが
頻繁に起こる
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 13:26:24.56ID:egizKlp8
値動キスチュ(損益-91000

池袋まで出てこれっか?
絶対逃がさねえからな
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 13:26:40.33ID:aIV/L4bm
半減期だから上がるって聞いたんだけどいつ上がるんですか?
284とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/12(火) 13:27:20.79ID:XnDfTQN5
下目線だったんだけど売り勢いが皆無な
明日もこのままなら目線フラットになっちゃうな〜
2020/05/12(火) 13:27:32.38ID:6VrvdX5F
>>283
>半減期だから上がるって聞いたんだけどいつ上がるんですか?

いや、もう数日前に上がったやん

あとは長いスパンで徐々に上がる
2020/05/12(火) 13:28:04.46ID:0+Huzf2J
カップ作りになんて行きませんよ
8730は相当硬い

逆に底が見えない
2020/05/12(火) 13:28:13.78ID:sTwRhi0U
>>284
つまんねーからパチンコいくわ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 13:28:16.59ID:2xRSDCHI
半減期で上がるのは直前まで
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 13:28:23.08ID:RtuWIItL
だから言ってるだろ
30万円行く可能性ある
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 13:29:08.58ID:egizKlp8
値動キスチュ(損益-91000

ダンマリかよ
まいいや、ずっとここ見張ってるからな
291とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/12(火) 13:29:08.75ID:XnDfTQN5
>>287
そうしなさい
今日はマクロスがいいぞ
292とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/12(火) 13:29:30.36ID:XnDfTQN5
>>277
相続税対策になるんか
2020/05/12(火) 13:29:58.10ID:xZS/jtWg
>>272
そりゃトップ独走中の取引所だしな
ユーザー多けりゃ入金も増えるだろ
2020/05/12(火) 13:30:24.45ID:sTwRhi0U
>>291
いてざごごくじどびんれー
2020/05/12(火) 13:30:52.85ID:6hEGa9ut
暴落暴落言ってる奴等って株も二番底つけるとか思ってんだろうな 二度とこないよ
296とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/12(火) 13:30:53.72ID:XnDfTQN5
>>294
いきのこりたいいきのこりたい
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 13:32:37.42ID:RtuWIItL
株と仮想通貨は全く違う
頭おかしくなったんか
2020/05/12(火) 13:33:33.70ID:0+Huzf2J
うん、違うよな
こっちは精神と時の部屋にいるようなもんだ
2020/05/12(火) 13:34:47.03ID:AkahF7lu
>>292
5万円だったか15万円だったかの少額金貨は買っても補足されない「らしい」
親が生きてる間に生活費であるかのようにコッソリ買い増し続けて死後コッソリ売り続ければいい「らしい」
300とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/12(火) 13:35:48.51ID:XnDfTQN5
>>299
それは金を現物で買えってこと?
301とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/12(火) 13:36:24.66ID:XnDfTQN5
で、現物を金庫に保管すんの?
2020/05/12(火) 13:36:38.58ID:sTwRhi0U
>>300
金はいいよ
2020/05/12(火) 13:37:01.17ID:AkahF7lu
>>300
そりゃそうでしょ 仮想通貨はブロックチェーンで追跡できるから個人間売買でも相続税対策にはならないだろうな
2020/05/12(火) 13:37:17.94ID:kDCiHP3m
ロンガー嵌め込みにきてんね
2020/05/12(火) 13:37:38.86ID:sTwRhi0U
金杯だーっつって買ったらタングステンに金メッキだったりして騙されるけどなw
2020/05/12(火) 13:38:10.98ID:2t02A5Yn
>>299
いずれ法改正して少額も捕捉されるようになるだろう。
おそらく有事の際には真っ先に取引停止や課税されるのではないか?
余計なこと考えずにきちんと払うのが筋だ。
2020/05/12(火) 13:39:52.28ID:rYTls1It
上なのか下なのかどっちだ
2020/05/12(火) 13:40:21.55ID:cukc8aEA
大口はどうしても一回上に飛ばしたいんだな
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 13:40:28.99ID:/9D1U3YS
>>293
テザーって自然に発行されるんじゃなくて、ほぼ全部大口の注文で成り立ってる
大口が「1億テザーくれ」って発注かけて、それをテザーが刷る
この注文は大体OTCで、主にバイナンスやフォウビ、フィネ経由が多い
巨額のテザーはFXやってるような小口じゃ集められないの
直接発注、だからテザー社と深い繋がりもってないと集められないの

けどこんなのインターバンク市場でも同じだぞ
銀行の資金ってみんなクソみたいな一般口座から集めてるんじゃなくて日銀や他銀行から借りてんだぞ
2020/05/12(火) 13:41:17.63ID:vrvug0G3
値動き強い💪
でも荒れるの分かってるからやらん
311とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/12(火) 13:42:04.88ID:XnDfTQN5
>>303
で、50000とか100000づつくらい金買取所に持ち込むんか…なるほどねぇ🐹
2020/05/12(火) 13:43:48.49ID:AkahF7lu
>>306
職あり小金持ちはそれでいいだろうが、職なし小金持ちにとっては命も同然の金なんだよ
払わずに済むならその方法は模索していきたい
2020/05/12(火) 13:44:38.69ID:sTwRhi0U
>>312
命ね使い道とは...
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 13:44:42.06ID:/oLQaGVm
誰かが◯◯◯◯が硬いから絶対大丈夫、と言い出したらそこがガラスの壁になるサイン。
なぜなら一般人が硬さに気づく頃にはすでにもうテザー砲打ち込まれまくってて中身ボロボロだからだ。
2020/05/12(火) 13:45:03.08ID:cukc8aEA
こりゃまた9200だな
2020/05/12(火) 13:45:32.19ID:xZS/jtWg
>>309
繋がってるのは知ってるぞ
だけどこのスレでちらほら見るように、繋がってるからテザー使ってバイナンスがインチキしてるって言うには弱すぎる
テザーが実は担保無しとかも結局証拠ないとなんとも言えないってことを言いたいんだよ
317とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/12(火) 13:46:47.68ID:XnDfTQN5
まあ、もう少し様子見かなあ
2012.2016半減期後に冒頭してんのはもともとが安かっただけ感があるからなあ…🐹
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 13:47:28.61ID:9S1a+d/4
カチ割れや
2020/05/12(火) 13:47:35.00ID:6FENSbO3
スカスカ
2020/05/12(火) 13:47:36.88ID:MiLN+ZnQ
金は命より重い
2020/05/12(火) 13:48:53.37ID:cukc8aEA
もう絶対抑えられない。確実に一回ぶち上がる
2020/05/12(火) 13:49:07.02ID:sTwRhi0U
利根川きてんね
2020/05/12(火) 13:49:52.26ID:/9D1U3YS
>>316
あーそういうことか
バイナンスはね、中国で他の取引所潰したり、出来高イジってたりしたんだよ
だから元々信用されてない
これって海外インフルwから話し出たんだ

テザーの担保無しはテザー社長が自ら言ってるぞ
「だからどうした」とまで言ってる
2020/05/12(火) 13:50:36.91
全ショーターの有限資産 vs 無限資産テザーの買い支え

ファイ!
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 13:53:15.21ID:7thuLsoy
結局、テザー擦るって。お金で買わなきゃ擦れないんだよね꒰。・ω・`;꒱*:・
2020/05/12(火) 13:53:39.13ID:mVnKytJ2
暴落後の日足は、上がって、下がって、上がって高値更新、を繰り返してるので、上がりそうに見える。ノーポジだけど。
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 13:54:49.40ID:szTZGTfK
売り圧ヤバいな
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 13:55:53.39ID:/9D1U3YS
>>325
テザーが問題なのは、価格を上げたいがために、代金後払いで注文受けてる
ぶっちゃけた話、「テザーでパンプするからその利益で払ってくれればいい」という形らしい
これ全部裁判文書に記録されてるソースだからね
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 13:58:19.71ID:ccraAOml
騒いでる馬鹿ショーターや30マン願望ショーターどもよく聞けよ。
こないだの20万落ちで調整すんでる可能性あるからな。日足が200日線上を維持してるのともう間も無く週足GC、半減期後を加味すると爆上げもありえるよ。
4年に一度の祭りに乗り遅れんなよ
2020/05/12(火) 13:58:44.97ID:fKDsS+KZ
お前らまだテザーやなんや言ってんの?関係ないから
半減期終われば上がる、これが全て
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 13:59:04.18ID:dbXyo/l3
テザー詐欺に騙されてる奴wwww
2020/05/12(火) 14:01:27.74ID:cfxHQ7UX
モナ−爆上げ警報発令
今すぐ買え!
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 14:01:56.79ID:ccraAOml
いずれにせよ下値切り上げて10000ドルに向けてアセトラ作るようであれば2019年3月末以来の上昇トレンドくるよ。5月末までには
2020/05/12(火) 14:05:26.91ID:+7RYkIG5
無駄口ほざいてねぇで買えよ
乗り遅れてあとから薄い値幅ばっかりだからコツコツドカンなんだよ
いいか?
頭から尻尾まで綺麗に取るんだ解ったな?
2020/05/12(火) 14:05:58.41ID:DgI5KMtb
半減期終われば上がるという買い煽りを信じてるアホって救いようがない
いつまで脳内バブルなんだよ
2020/05/12(火) 14:07:01.62ID:+7RYkIG5
>>335
半減期終われば下がるという売り煽りを信じてるアホって救いようがない
いつまで脳内バブルなんだよ
2020/05/12(火) 14:07:47.81ID:MUSUDDqG
>>310
昨日は詳しく教えてくれてありがとう
お陰で大きな損失を出さずにすみました

今の相場は歴戦のベテランでも難しいんですねぇ
338とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/12(火) 14:07:58.63ID:XnDfTQN5
やけに上値が軽いのがきになる
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 14:08:09.92ID:gZnbfpOm
インチキだから上がるよw
340靴磨き(現物4枚 年次+90万)
垢版 |
2020/05/12(火) 14:08:56.52ID:VMo6n1wP
こんにちは、靴磨きです!
ここ数日は数万幅で運よく回転出来て、年次がいくらか増えました
最終的に半減期直前に92.5で購入したのですが、なかなか上がりませんね。。。
窓もしめに行きませんし、今週ずっとヨコヨコでしょうか?
また、アビトラですが、一昨日は1万円くらい取れましたが、昨日は5000円くらいと祭りの割には平凡でした
不気味な動きですね
ロング号が脱線座礁墜落しないことを祈ります!
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 14:08:57.71ID:szTZGTfK
あーあ取り残された
ま、俺には関係ねーか
2020/05/12(火) 14:09:11.16ID:bPIFatQu
10日の暴落はBTC史上歴代4位らしいぞ
https://pbs.twimg.com/media/EXoqB67UEAI90a9.png

あれ耐えたんだからしばらく暴落はねえわwwwww
343とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/12(火) 14:10:09.51ID:XnDfTQN5
>>342
なにが4位なん?
売りの出来高?
2020/05/12(火) 14:10:24.65ID:/9D1U3YS
2020既に大暴落ありすぎやろ
345とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/12(火) 14:11:22.27ID:XnDfTQN5
2018の暴落なんではいってないんや
346とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/12(火) 14:11:29.86ID:XnDfTQN5
2017もか
2020/05/12(火) 14:12:26.83ID:bPIFatQu
>>343
値幅(60分足ベース)
2020/05/12(火) 14:12:47.77ID:/9D1U3YS
テザーが動いた時からとっくに現物仕込んでんだよなあ
高値すぎるといつ利確してくるか分からんから仕込むのは危険
2020/05/12(火) 14:13:31.87ID:DgI5KMtb
ロンガー溜めてドーンだろいい加減学べよw
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 14:14:18.68ID:lPsEhPvI
9万btcとテザーが仕込んでた現物売りがおんどれらを襲う
351とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/12(火) 14:14:52.08ID:XnDfTQN5
>>347
なるほどねぇ
いっきに下げる殺人速度だけあがってんのか

談合だろ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 14:16:45.37ID:2qL698tj
ロング誘ってるなー
2020/05/12(火) 14:18:53.17ID:OS4D3apf
クジラ同士では上げるか下げるかの情報を共有していて一気に方向性揃えて動かしてるだろうな

我々はそんな奴らの金魚の糞として追従するしかない

予想なんて無意味すぎる

その場その場の値動きで常に離脱の構えを保ちながら強い方に付いて行くしかない
2020/05/12(火) 14:19:07.96ID:cqesIwtw
さぁ上に飛ぶぞ
2020/05/12(火) 14:19:14.66ID:bPIFatQu
上がりはじめてない??
98万あたりまでは暴落の心配はなさそうだけど
2020/05/12(火) 14:19:48.73ID:bPIFatQu
>>353
いやまぁほんとそうなんだけどね
2020/05/12(火) 14:20:32.42ID:+7RYkIG5
これ実態だぞ
2020/05/12(火) 14:21:00.26ID:bPIFatQu
モナが200円目指す形になってて草
2020/05/12(火) 14:21:23.56ID:/9D1U3YS
売り負けてきてるなあ
360とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/12(火) 14:21:27.53ID:XnDfTQN5
>>353
取引所間でやり取りしていても不思議ではないよね〜
というか、普通やるよね?
9月何日までは売りはロックかけようね、って取り決めつくっておくだけで小口に対してアドバンテージとれる
無限に買えるし決まりをやぶれば記録が残るわけだし
361とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/12(火) 14:23:44.31ID:XnDfTQN5
鯨が何日何時にいっせのせーで売りますか!なんて具体的に取り決めたら、小口は対抗できんよ?
談合や!
2020/05/12(火) 14:24:40.21ID:ZpeBk5UD
目線どっちだこれ?
2020/05/12(火) 14:24:42.87ID:UJTSTlrG
(´・ω・`)おためショートしてみゆ
2020/05/12(火) 14:24:42.89ID:/9D1U3YS
ダウ上げてきた
勢い利用するなら今やな
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 14:24:47.12ID:gZnbfpOm
インチキだからまだ上がるよw
上髭書いたので売り誘ったのに、髭より上げたんだからさw
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 14:25:47.92ID:msnWBqys
>>361
カズマックスレベルの一般投資家でもグループで価格操作してたらしいからな

クジラなんてやりたい放題よ
2020/05/12(火) 14:26:19.29ID:OS4D3apf
>>360
4000ドル割った時にmexが鯖止めて買いの莫大なロスカットを全て飲み込んでから鯖再始動させたのを俺は忘れない

ロンガー絶滅レベルのロスカット入ってたのにいきなりロスカット板消えてから再始動とかいくらなんでも露骨すぎ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 14:27:15.31ID:4SZbQugT
昨日からこの辺壁だな90後半でまた下がるか
2020/05/12(火) 14:27:28.85
さぁつぎは30分足をみなさい >>34 >>111
言いましたよ
準備はいいですね
2020/05/12(火) 14:27:46.89ID:g/gkU7GP
今からロング入れば2万幅は取れる?
2020/05/12(火) 14:28:35.81ID:OS4D3apf
>>370
トム・リーを信じろ
2020/05/12(火) 14:28:42.57ID:6hEGa9ut
下落からの反発と半減期後の上昇も丸ごとゴチになります😘
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 14:29:22.78ID:/9D1U3YS
>>370
いま4Hの100maと戦ってるから、それ破れば2万幅どころじゃない
破れなきゃ一旦下がるけどね
2020/05/12(火) 14:30:21.56ID:SpV2TADs
ぴえん
2020/05/12(火) 14:30:51.20ID:g/gkU7GP
ショート切ってロング乗りますわ
今ならまだプラスにできそうだし
2020/05/12(火) 14:32:08.36ID:bPIFatQu
これ上だろ
2020/05/12(火) 14:32:17.83ID:cfxHQ7UX
俺のレス見てモナー買ってたら億ってるはず
もう売るわ
2020/05/12(火) 14:33:07.05ID:SpV2TADs
幸せ小野ちゃん号はいつになったら発車するのん?????
2020/05/12(火) 14:33:53.67ID:GOKwWlKT
半減期下げってもう過ぎたの?
2020/05/12(火) 14:34:37.90ID:bPIFatQu
やっぱりモナが上昇サインだったか
2020/05/12(火) 14:34:50.99
テザーさまの無限買い支えを信じなさい
2020/05/12(火) 14:35:50.12ID:6z8UvI50
>>309
>けどこんなのインターバンク市場でも同じだぞ
>銀行の資金ってみんなクソみたいな一般口座から集>めてるんじゃなくて日銀や他銀行から借りてんだぞ

銀行のB/S見たことあるか?(笑)
恥ずかしすぎる
お前、中学生だろw

三井住友銀行の19年3月期のバランスシート探して
預金が何百兆円でコールマネーが何兆円か見てこいw
2020/05/12(火) 14:38:49.90ID:Fiozo+5t
寝ロング継続
2020/05/12(火) 14:39:33.00ID:bPIFatQu
ショーター頑張れよ
このまま暴騰してしまいそうだぞ
お前ら焼かれるぞ
一応95万あたりで跳ね返されそうだから追加ショートしてみてはどうだ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 14:40:50.77ID:uwTYHNEl
これあれじゃん
逆三尊以上のアダムイヴじゃん
2020/05/12(火) 14:41:23.54ID:AvgUQpeE
無茶苦茶上行きたがってるなw
387とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/12(火) 14:42:04.54ID:XnDfTQN5
>>366
カズマックス砲とか言ってましたっけ
なんか、サロンのほかに古参とかがくるグループチャットがべつにあって問題化はされてたっけ

当時は暗号資産じゃなくて仮想通貨だったしなんら問題はなかったしグループでいっせいに買いに動くほうが理にかなってるからの🐹
サロンのひとは嫌な気分になるのはわかるけど、棲み分けもそりゃ仕方ない
2020/05/12(火) 14:42:16.57ID:GZtKsXUg
昨日の深夜の8165が憎い、憎すぎる
あれがなければ今頃50万は越えてるわ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 14:42:44.92ID:TCE/diXc
>>367
Mex完全に詐欺だな
2020/05/12(火) 14:43:32.61ID:bPIFatQu
アルトも上昇始めたぞ!!!

乗れ!!!お前ら手遅れになってもしらんぞ!!うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
391ペニス
垢版 |
2020/05/12(火) 14:43:33.56ID:pYxvcnV+
「本当の勃起」を見せたろか?✋✋
392とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/12(火) 14:44:39.84ID:XnDfTQN5
>>367
鯖とめて、ロングストップがあらかた取りおえたとこでロングポジをいっせーのでよびかけて仕掛けたらそりゃ無敵よね🐹
2020/05/12(火) 14:44:57.99ID:DgI5KMtb
アルトが上昇しても一瞬でガラるからショートのほうがいいわ
2020/05/12(火) 14:45:14.84ID:P9GlpygY
プラテンしたいんごねぇ
2020/05/12(火) 14:45:38.62ID:GZtKsXUg
最後のとどめ下髭でストップ狩りやがって、あと少しだけ忖度してくれれば俺は
2020/05/12(火) 14:45:40.02ID:T5P7k6ZF
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
2020/05/12(火) 14:45:47.58ID:ofmiG6Tl
ここが天井か
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 14:49:40.72ID:gZnbfpOm
落ちそうで上とぶよ
2020/05/12(火) 14:50:32.97ID:ofmiG6Tl
確かにここ抜けられればアダムイブだね
2020/05/12(火) 14:50:48.68ID:bPIFatQu
ここ抜けたら走るぞー
2020/05/12(火) 14:52:10.32ID:g/gkU7GP
怖いから97万手前で指値おいてフルレバロング号を放置するわ
2020/05/12(火) 14:52:35.83ID:NlPcaYgR
ゆっくり行こ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 14:52:36.15ID:TCE/diXc
下抜けしそう
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 14:53:08.27ID:TCE/diXc
やべえやつ来てんな
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 14:53:42.43ID:/oLQaGVm
今これ新規ポジをとろうとすると売りでも買いでもbotの波に飲み込まれるねw
王蟲の群れみたいに押し寄せてくるw
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 14:54:15.44ID:TCE/diXc
あー
やっぱりか
下抜けか
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 14:55:09.98ID:r8riO647
エリオットわからんけどこれ5波目ってこと?
どうせズドンだから8800超えても入る気になれん。。
408承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 14:55:32.07ID:gZnbfpOm
落ちそうで上とぶはず
今売らせて集めてる感じだわ
2020/05/12(火) 14:55:45.40ID:cfxHQ7UX
まだビットコヨコヨコ
様子見
2020/05/12(火) 14:57:06.78ID:P9GlpygY
なぜいつも先っちょだけ届かないのか
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 14:57:38.40ID:TL/hTut3
はい、オワ
目標65
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 14:57:51.35ID:srHDEjfy
チャート下に抜ける
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 14:57:51.44ID:vr353/97
まだ底を作り足りないきがする まだ上昇するには早いような
落ちるかな
落ちたら拾うよ
2020/05/12(火) 14:57:52.07ID:/9D1U3YS
いまダウ落ちてっから
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 15:03:15.69ID:gZnbfpOm
売り板の先頭が買い先頭の100倍くらい厚くても下がらないんだぜwww
ほら上いく
2020/05/12(火) 15:07:30.58ID:M/bcP1js
ダイヤモンドいつ終わるん
2020/05/12(火) 15:07:50.87ID:cqesIwtw
下攻めに時間切れはあるが上に攻めに時間切れは先月から全くない
有限のショートと違い無限テザーは抵抗をぶち抜くまで緩めない
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 15:10:35.82ID:A/JHVlIF
ダイヤ続くな
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けないでも見るか
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 15:10:57.63ID:+lYDore4
9千や9万で買えたのは遠い過去の話。もう二度とその日は来ない。90万で買えたのもいずれ遠い過去の思い出になる。半減期とはそういうものだ。ビットコインの桁が1つ2つ増えるんだよ。
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 15:11:04.06ID:kvGLA26L
いや相場操縦って犯罪だし普通に限りあるよ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 15:13:51.93ID:A/JHVlIF
>>419
三度目はないつってんだろ
桁が一つ2つ減るんだよwwwww
2020/05/12(火) 15:16:18.86ID:lyjCdb16
大口様でない限りどうなるかなんてわからんよ
2020/05/12(火) 15:18:07.13ID:shcqbQ18
小谷川拳次先生のお考え
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/affiliate/1568617849/
2020/05/12(火) 15:19:02.89ID:cqesIwtw
8700割ると見せて8780まで駆け上がる
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 15:19:32.38ID:PFWDJXsV
アルトが上でビットが下。
ということは?
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 15:19:42.98ID:+lYDore4
>>421
哀れな奴
2020/05/12(火) 15:19:51.13ID:plKK3rQi
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこアルト波乗り美味いにゃん♪
  (|   |)
   (γ /
    し \
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 15:22:38.52ID:+lYDore4
希少性が高まって価格が上がらないものなど世の中に存在しない。
2020/05/12(火) 15:22:50.07ID:CHYdpbZ5
ヨコヨコー
2020/05/12(火) 15:25:48.98ID:kDCiHP3m
>>428
昨日より希少価値落ちてんね
2020/05/12(火) 15:26:45.64ID:1J8SkLpD
大口だって逆らえない神の見えざる手があると信じようぜ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 15:26:56.55ID:wTK5QDMu
希少なゴミコインwwwww
2020/05/12(火) 15:27:23.87ID:GOKwWlKT
さっさとガラれ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 15:27:28.60ID:R7syuWfs
>>427
面白いAA見せて
やる事なくて暇すぎる
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 15:28:39.87ID:2qL698tj
アダムぅぅぅ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 15:29:11.02ID:Sxl0fnWM
おぉこの下げは予想外…
2020/05/12(火) 15:29:17.74ID:by8eHlhk
利確早まったせいで…
438とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/12(火) 15:29:33.96ID:XnDfTQN5
ハッシュレートはだいぶおちたけど、メンプールはいうほどつまってない

安心感から直近、買われてるのはわかる

わかるけどそれだけ?
安心感で買われてるだけで、横横してんのは変わらないし、半減期すぎたし新規初心者が流入するって時期はおわったからそのうち、また下つついてきそうな気がするんだけどなあ
2020/05/12(火) 15:30:39.63ID:ofmiG6Tl
92万くらいまで落ちるかな
2020/05/12(火) 15:31:08.13ID:HJIil1p7
生で3cmだけ
2020/05/12(火) 15:31:29.02ID:cqesIwtw
下落阻止成功
2020/05/12(火) 15:31:53.23ID:OreundT5
週足の長〜い上髭陰線がロンガーと現物派の恐怖を誘う
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 15:32:17.66ID:EmhVKYy6
ロンガー逃げろおおおおおおおおおおおおおおお
2020/05/12(火) 15:32:46.41ID:by8eHlhk
>>438
4時間しばらくヨコしてくるなら風呂釜
垂れ出せば奈落亡きガス
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 15:32:49.92ID:A/JHVlIF
ロンギャーーーぶ56せwwwwww
446とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/12(火) 15:33:02.61ID:XnDfTQN5
今日は日足陽線ぽさだし下げても92までかな
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 15:33:34.94ID:EmhVKYy6
下抜けするwwww
マジでヤバイね
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 15:34:32.16ID:TL/hTut3
だから教えたのに、オワだと
A&E否定、最後の希望がオワ
目標65
2020/05/12(火) 15:35:21.04ID:Xzy96GDm
このガラきそうな雰囲気怖いな
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 15:35:29.86ID:EmhVKYy6
止まんねえ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 15:35:31.09ID:RrfbkW51
そろそろ動いて
452とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/12(火) 15:35:55.11ID:XnDfTQN5
>>444
ここからV字で11000〜12000を唱えるインフルは多いね〜
2020/05/12(火) 15:36:13.80ID:QMJOQJQq
取引きの殆どはETHでしたから稼ぎのほとんどはETHから出てるんだろなと思ってたけど年次の評価損益みるとBTCがETHの2倍あるんだよなぁ
BFの評価損益ってあれ正確なの?なんか実数よりも多い数字出てる気がするんだが
2020/05/12(火) 15:36:26.01ID:OS4D3apf
                                          彡 ⌒ミ
                      彡 ⌒ミ                (´・ω・)    彡 ⌒ ミ
   彡 ⌒ミ                (´・ω・)    彡 ⌒ ミ     f´     ,.}    (´・ω・`)
   (´・ω・)    彡 ⌒ ミ     f´     ,.}    (´・ω・`)    ,ム ィ´_}._.小. / .`     `ヽ   彡 ⌒ ミ
  f´     ,.}     (´・ω・`)    ,ム ィ´_}._.小. / .`     `ヽ  Yゝ彡 ⌒ ミ∨ーfト. __ . 、 廴}|   ( ´・ω・` )
  ,ム ィ´_}._.小. / .`     `ヽ   Yゝ彡 ⌒ ミ∨ーfト. __ . 、 廴}|   ( ´・ω・` )  /:|       ト._リ ,。-"       ~ヽ
  Y.ゝ‐´   |. ∨ーfト. __ . 、 廴}|   :| ( ´・ω・` ) /:|       ト._リ ,。-"       ~ヽ   。  |  /            }
  :| ヽ ゚ .ノ!゙1 /:|       ト._リ  ,。-"       ~ヽ   。  |   /            }` 、_ .ノ!  |   {_ .-、      f: メ.
 .弋._ノ`{:  | 弋リ f、   。  |   /            }` 、_ .ノ!  |   {_ .-、      f: メ.‘. :|'__ノ   l  / 三! .  ノ|´ l
       }、.ノ     ! ` 、_ .ノ!   |   {_ .-、      f: メ.‘. :|'__ノ   l  / 三! .  ノ|´ l リ     マ   ア~    ̄ !、 ‘.
     {. リ    ‘.   :|'__ノ    l  / 三! .  ノ|´ l リ     マ   ア~    ̄ !、 ‘ '|      〉r‐'       l! マ 〉
     弋_)      マ リ       マ   ア~    ̄ !、 ‘ '|      〉r‐'       l! マ 〉      i |    o    ハ `´
               { ー'|       〉r‐'       l! マ 〉      i |    o    ハ `´ヘ        | } 、      ノ !
             }: {       i |    o    ハ `´ヘ        | } 、      ノ !   ̄      l   `::ァγ´   :!
              { ヘ         | } 、      ノ !   ̄      l   `::ァγ´   :!         ゝ==イ `|    ,'
455とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/12(火) 15:37:16.54ID:XnDfTQN5
                                          彡 ⌒ミ
                      彡 ⌒ミ                (´・ω・)    彡 ⌒ ミ
   彡 ⌒ミ                (´・ω・)    彡 ⌒ ミ     f´     ,.}    (´・ω・`)
   (´・ω・)    彡 ⌒ ミ     f´     ,.}    (´・ω・`)    ,ム ィ´_}._.小. / .`     `ヽ   彡 ⌒ ミ
  f´     ,.}     (´・ω・`)    ,ム ィ´_}._.小. / .`     `ヽ  Yゝ彡 ⌒ ミ∨ーfト. __ . 、 廴}|   ( ´・ω・` )
  ,ム ィ´_}._.小. / .`     `ヽ   Yゝ彡 ⌒ ミ∨ーfト. __ . 、 廴}|   ( ´・ω・` )  /:|       ト._リ ,。-"       ~ヽ
  Y.ゝ‐´   |. ∨ーfト. __ . 、 廴}|   :| ( ´・ω・` ) /:|       ト._リ ,。-"       ~ヽ   。  |  /            }
  :| ヽ ゚ .ノ!゙1 /:|       ト._リ  ,。-"       ~ヽ   。  |   /            }` 、_ .ノ!  |   {_ .-、      f: メ.
 .弋._ノ`{:  | 弋リ f、   。  |   /            }` 、_ .ノ!  |   {_ .-、      f: メ.‘. :|'__ノ   l  / 三! .  ノ|´ l
       }、.ノ     ! ` 、_ .ノ!   |   {_ .-、      f: メ.‘. :|'__ノ   l  / 三! .  ノ|´ l リ     マ   ア~    ̄ !、 ‘.
     {. リ    ‘.   :|'__ノ    l  / 三! .  ノ|´ l リ     マ   ア~    ̄ !、 ‘ '|      〉r‐'       l! マ 〉
     弋_)      マ リ       マ   ア~    ̄ !、 ‘ '|      〉r‐'       l! マ 〉      i |    o    ハ `´
               { ー'|       〉r‐'       l! マ 〉      i |    o    ハ `´ヘ        | } 、      ノ !
             }: {       i |    o    ハ `´ヘ        | } 、      ノ !   ̄      l   `::ァγ´   :!
              { ヘ         | } 、      ノ !   ̄      l   `::ァγ´   :!         ゝ==イ `|    ,'
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 15:37:29.88ID:yXH+Ns6e
>>454
巨人の群れだぁーぁ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 15:37:36.52ID:fuSWmljg
これあかんやつや
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 15:37:47.57ID:TYCZtiQ6
なんだよ!抜いてる間に下に抜いてんじゃねえよ!
2020/05/12(火) 15:38:28.25ID:zVLfvNdW
根本的に、株とかと違って、ビットコインはあくまで「売るために買う」だけなんだよな
こんなもん後生大事に持ち続けることに意味はないし
せめてキャッシュレス決済でどこででも使えるようになりゃいいのに
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 15:39:09.19ID:yXH+Ns6e
いや、まぁ
こないだ上昇ライン割らずにリバったし
ワンチャンそのまま吹っ飛ぶべー
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 15:39:23.72ID:9r0065Ta
怖いからbybitの資金一時的に抜いたデー
暴落かもーん
462とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/12(火) 15:40:39.86ID:XnDfTQN5
インフルは上目線おおいけどこいつらは数百〜千ビットコイン現物でもってるからな〜
上目線煽りにはなるよね
2020/05/12(火) 15:41:37.63ID:7l/vn4Ci
>>452
ほとんど上と言ってるね
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 15:41:47.48ID:yXH+Ns6e
ラインがぶちゅかって
ペナントの先端になってから
が勝負じゃろー
465とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/12(火) 15:43:16.61ID:XnDfTQN5
>>463
そりゃ直近は上むくよね
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 15:45:05.23ID:TL/hTut3
インフルはオワ
値頃感で知りもしない癖に原油や航空を勧める頭オワオワ
その前は米国レバETFを勧めたりする、完全頭オワ連中
草男レベルのオワ
2020/05/12(火) 15:45:29.96ID:cfxHQ7UX
>>425
奈落だよ
奈落ショート号出帆
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 15:47:56.70ID:A/JHVlIF
>>455
エグゾディア?
2020/05/12(火) 15:49:08.77ID:OS4D3apf
本当にすまないという
気持ちで…
胸がいっぱいなら…!
どこであれ
土下座ができる…!
たとえそれが…
   __
   /ヘヘ)
 _/Y口口L
`/ |ヽ二ノ∧
||ヽ></||
/\\ V / /
L=ヒニ)==ヒニ)=
|‖| | ‖
|‖二二二‖
| \ / /
|∬‖ニ‖ ∫
|\三三三∬三\
|\\∬三三三三\∫
O\\\三三三∬三\
  \\L炎炎炎炎炎|
   \L工工工工工|
    O」    O」

肉焦がし… 骨焼く…
鉄板の上でもっ……!
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 15:50:37.09ID:56KeeyPB
半減期後にサポート割れたらどのぐらい落ちるのか見たいな
2020/05/12(火) 15:50:48.04ID:dHd3NEWj
インチキ相手によく下げとるわ
2020/05/12(火) 15:52:01.19ID:+7RYkIG5
日曜の暴落はMEXが一番儲かったらしいね
473とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/12(火) 15:53:25.24ID:XnDfTQN5
😷
474とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/12(火) 15:53:39.97ID:XnDfTQN5
>>468
攻撃力5000
2020/05/12(火) 15:54:27.32ID:MUSUDDqG
嘘臭いチャートだねこれ
2020/05/12(火) 15:55:32.34ID:ofmiG6Tl
湿気てるなー
次のビッグイベントはいつですか?
477とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/12(火) 15:55:53.79ID:XnDfTQN5
>>476
8月モナ半減期
2020/05/12(火) 15:55:56.60ID:DgI5KMtb
コロナで暴落前も90万で現物買いロングオススメとか言ってるインフルたくさん
いたからな
たしかに戻ってきたけど時間と金の無駄
479とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/12(火) 16:01:07.00ID:XnDfTQN5
長期下降トレンド否定できてないし10000いくことなく撃ち落とされてくるの待つかな…🐹
2020/05/12(火) 16:01:25.57ID:YYP4+U4V
半減期上げは徐々に来る
半年は待っとけ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 16:02:22.13ID:/Mff9pWW
やべー、
バッチ処理時間に入ってしまった・・・・涙
482とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/12(火) 16:02:44.31ID:XnDfTQN5
またしばらく冬眠にはいりますね
落ちたらあいましょう


https://i.imgur.com/xWvfLoX.png
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 16:04:00.09ID:r4vFkedW
ロング溜めて落として来そうだな。
484とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/12(火) 16:04:45.39ID:XnDfTQN5
じゃあの

https://i.imgur.com/ubVOOVT.png
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 16:05:47.25ID:gPq8RACH
上げれるもんなら上げてみろやクソが
2020/05/12(火) 16:06:03.45ID:h3ym1gqX
>>484
ええーたまにおいでよー
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 16:10:23.28ID:yXH+Ns6e
>>484
高値で買わしちゃるで〜みとけ〜
488靴磨き
垢版 |
2020/05/12(火) 16:10:25.34ID:VMo6n1wP
>>438
面白い意見ですね
途中まで同じ意見ですが、最期の結末だけ違います
今、祭りは終わり、静かになりました
しばらくはヨコヨコからジワ下げと予想します
揺さぶると思いますが、ヨコヨコは低くても85位と見ています
しかし、いくらか過ぎると、マイニングの半減により実効流動数は急速に悪化し、希少価値が急に高まると考えています
買いたい人の数が変わらないならば、希少価値は上げ続けます
価格があがれば製のフィードバックがかかりパラボリックに上がるでしょう
これは、脳死大口がまだまだ利確しないという想定の下です
奴らが売れば即死するのは事実です
市場の流通枚数が総発行枚数に対し大変少ないため、割と早期にこの現象が起きると思います
また、これを予期した仕手が、下で素人が買わないように、価格を下げず、この価格のままヨコヨコさせ、押し目を作らずジワ上げをするかもしれません
これらから、年スパンの長期は上目線で、中期はヨコヨコ~ジワ下げです
超短期では、半減期下げ否定&窓閉めで上と思いますが、激しく上下にメンヘラムーブすると思います
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 16:11:29.89ID:M6sYyvo7
3月の暴落前のチャートに似て来たな。
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 16:11:39.99ID:RrfbkW51
暇だったからBOT軽量化したら爆速でワロタw
2020/05/12(火) 16:16:21.65ID:Tk2wqlgs
>>484
https://i.imgur.com/s8fluV0.jpg
2020/05/12(火) 16:19:58.74ID:GeTkbRGN
半減期で上がるとか思ってる奴は何を根拠にそんなこと思ってるん?
バカ初心者を嵌め込もうとしてるのか?
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 16:23:05.59ID:al9y06Cv
半減期て終わったんじゃねーの?
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 16:25:11.84ID:TYCZtiQ6
え!半減期おわってなかったの?
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 16:25:57.42ID:msnWBqys
>>492
ビットコインは半減期自体では上がらん
でも、確実に売り圧は減る

まあ結局はクジラのおもちゃだから、どうとでもなるがな
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 16:26:39.65ID:jXnmyAom
上げきれなかったせいでビットコインは売る物という心理的ブロックを崩せなかったのはデカいな
今年がビットコイン最後の年になるかも
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 16:30:10.43ID:RrfbkW51
おやおや?
2020/05/12(火) 16:30:40.40ID:Xzy96GDm
これアカン奴か?
2020/05/12(火) 16:30:55.22ID:+7RYkIG5
アホクサ
2020/05/12(火) 16:31:59.88ID:GeTkbRGN
>>495
確実に売り圧が減るとかいう根拠は?
501とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/12(火) 16:33:00.47ID:XnDfTQN5
>>486
また値動きそうなときに来るハム
>>487
150まで行ったら指くわえてみてる…
>>488
ふむふむ
ありがとうハム🐹

ビットコインが金と同じなら同じ考えではあるんですけども虚構テザーのパンプが有るからいくらでも市場操作できることを考える
今回半減期で買った新規をそのまま儲けさせずしんどいことしてきそう
ハムちゃんのはトラウマにもとづく直感でしかないけどハム

チャート的にはやはり長期下降トレンド突き抜けてないからまだ下で揉んでくれてもいいのかなっていう願望ですかね🐹
2020/05/12(火) 16:33:27.34ID:YYP4+U4V
算数も出来ないのかお前
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 16:33:40.51ID:/Mff9pWW
いや、8600で、戻り上がるでしょう
504とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/12(火) 16:33:47.62ID:XnDfTQN5
一応70あたりに指しといた
>>491
ヤマトかよ🐹
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 16:34:06.40ID:lYo9CoVh
ていうか過去のチャート見りゃ、上がるのは半減期直後じゃないって
一瞬でわかる話なのに、なんで今の時点で結論を出したがるんだ?
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 16:34:13.35ID:WRIN4Tm/
だましさげー。

おちるわけがない(笑)
2020/05/12(火) 16:34:37.08ID:Tk2wqlgs
モナちゃん買うー
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 16:34:43.65ID:A/JHVlIF
半減期で報酬半分になったんだぞwwww
マイナー死活問題だぞwwwww
お前ら今の職場で給料半分になったらどうすんの?転職するだろwwwww
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 16:35:17.97ID:+iqDTpgi
半減期で貰えるbtcがはんぶんのなるからうるのも半分になる
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 16:35:34.16ID:q+xNsv0S
ここ数日でー140万からプラマイ0になったわ
ショート握っておけば結構利益取れたんだよな
あーミスった
2020/05/12(火) 16:35:59.44ID:QsLnR1uq
>>411
パヨガイジ障害者w
2020/05/12(火) 16:37:13.88ID:WK6YNjgM
>>508
あ、ガイ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 16:37:54.71ID:DgI5KMtb
養分に落ちないと自信を持たせて落としてくるのが大口
ショートを鬼勃起で焼いたときも上がるわけないと思わせて
上げてきたからな
次はロンガー現物ガチホ勢が焼かれる番だ
2020/05/12(火) 16:39:11.10ID:2t02A5Yn
チッ早く暴落しろよ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 16:39:22.87ID:A/JHVlIF
>>512
よう、害虫wwww
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 16:39:27.80ID:gPq8RACH
ショート無限追加
100万超えで損切り
2020/05/12(火) 16:41:36.23ID:DaS4i3vq
この4年間で価格はおよそ10倍、8年間でおよそ450倍になっている
つまり、新規採掘された現物の売り圧が半分になっても、破格で手に入れている連中の売り圧は依然あり、全体の売り圧が下がるかどうかは誰にもわからない
これが現実
2020/05/12(火) 16:42:47.64ID:paWRE3cD
小野ちゃんわずかにプラテンしまちたあぶなち
2020/05/12(火) 16:43:16.00ID:YYP4+U4V
そんな売り圧に常に晒されてるのにまだ90万も価値がある意味を考えてみろ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 16:43:46.22ID:q+xNsv0S
上も下も圧強いけど
どうせ下がるんだろうな
2020/05/12(火) 16:44:02.39ID:Tk2wqlgs
ビットコ2100万枚のうち半分くらいはGOXで行方不明なんだろ?
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 16:44:45.31ID:gPq8RACH
みんなどんどん売っていこう
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 16:44:59.05ID:q+xNsv0S
>>521
半分かどうか不明だが
確実に2100万枚はない
これは確か
2020/05/12(火) 16:45:20.45ID:DaS4i3vq
バフェット爺さん同様ガチホ組が多いってことだな
しかしバフェ爺は航空株をすべて損切りした
そう、未来がないと感じたら投げるときは投げるんだよ ガチホゴリラでもな
2020/05/12(火) 16:45:53.79ID:Tk2wqlgs
>>523
未発行が300万枚くらいだっけ?
120年くらいかかるんやっけ?
2020/05/12(火) 16:47:32.81ID:Tk2wqlgs
>>524
ただのカモかもしれんよ
2020/05/12(火) 16:47:38.85ID:hs6iBDb/
半減期後はハッシュレート下がって売り圧は上がるだろ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 16:47:53.97ID:PEmIq6NB
短期利確組の売りがやんだね
これで19時台に945,000円台いけるね
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 16:48:21.34ID:q+xNsv0S
>>525
未発行が300万枚ないくらい
それに加えてセルフGOXとかあるから
2020/05/12(火) 16:48:34.13ID:iSiXXvb9
もっとガツーンと下がるかと思いきやよこよこやね
2020/05/12(火) 16:49:20.51ID:ofmiG6Tl
仮想通貨ってこれを最後に終わったのかもな
昨日の最後の爆上げがヘタった時点で仮想通貨が栄える世界線ではなくなった
もうこの先上がる要素ないやろ
2020/05/12(火) 16:50:20.58ID:Tk2wqlgs
ソンナコートナーイヨー
2020/05/12(火) 16:50:33.85ID:ZhSf9Hh8
>>531
ショートカバー
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 16:51:51.11ID:PFWDJXsV
ここらで入らないと
インチキ上げを享受できない。
ビビって買えない奴が多いんじゃないか?
オレもそうだ。
こういう時に仕掛けて来るぞ!
でも、外して損したら嫌だし。
どうしよ。
2020/05/12(火) 16:51:59.93ID:CHYdpbZ5
集金閉のが影響ある事がわかった
やっぱり無風やったね
2020/05/12(火) 16:55:12.12ID:EcAtF2Q5
もっと勢いよく落ちないと面白くねえ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 16:56:26.95ID:Sxl0fnWM
今朝方まで散々下攻め耐えてたから今日はすんなり95マンに行くと思ってた。ちょっと意外。
2020/05/12(火) 16:56:28.78ID:1J8SkLpD
>>525
最後のブロックは120年後でも、枚数で言えば2030には98.8%採掘済みになる
2020/05/12(火) 16:57:29.24ID:ofmiG6Tl
サトシナカモトが夢見た未来の世界線は消えた
もう金に汚いクジラたちのインチキ、詐欺の道具に利用される短い未来しかないんだ
2020/05/12(火) 16:59:09.23ID:RmaLTyAM
ビットコインより為替のがわかりやすくない?ビットコインくそむずい
2020/05/12(火) 17:00:08.79ID:sTwRhi0U
>>540
どこ使ってんの?
2020/05/12(火) 17:00:16.63ID:ofmiG6Tl
もう殺人チャート中毒なんだよ
為替なんて動きがなくてつまらん
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 17:00:46.84ID:Sxl0fnWM
>>540
為替は指標のノイズがあるから嫌い。
雇用統計で含み益飛ぶから。
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 17:01:01.03ID:ySdlUU2Z
半減期になったばかりだし後は上がるだけ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 17:01:01.11ID:ySdlUU2Z
半減期になったばかりだし後は上がるだけ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 17:01:01.17ID:ySdlUU2Z
半減期になったばかりだし後は上がるだけ
2020/05/12(火) 17:01:26.12ID:TL/hTut3
>>133
頭オワオワ
548靴磨き
垢版 |
2020/05/12(火) 17:03:11.32ID:VMo6n1wP
>>501
これは同感です
>新規をそのまま儲けさせずしんどいことしてきそう
しかしその方法は、下げというぬるい方法ではないと思います
たぶんですが、半年1年スパンでは、順調に上げると思います
素人は、利確しないと思うんですよ、もっともっとムーンすると思って
しかし、問題は、半減期で利確した、自称利口な玄人が、「これおしめ付けずやばいんじゃね?」と買い始めて、タワーが安定して重厚に大きくなっていきます
それこそ150万くらいまでこの調子で上がると思います
この辺で、110位まで調整して、素人も微益で手放し、玄人も損確して、軽くしてから、あげていく感じですね
下げたら安く買われるだけなので、大口としては下げるメリットはあまりないと思います
僕だって、下がったら買いたいので、下げてほしいですから
上の予想が、120と90かもしれませんし、110と80かもしれません
ただ、今押し目を狙うと買えないような気がします、なんとなく雰囲気で根拠は無いです
あまり下で買えていないので、単にそれが一番嫌というだけですが、説得力がある気がします
2020/05/12(火) 17:04:02.32ID:RmaLTyAM
>>543
たしかに。
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 17:04:17.52ID:YE9j9U+T
完全にセクシーなガラサイン
深夜早朝に奈落へすとーん
2020/05/12(火) 17:06:43.77ID:tF8LLY2H
>>541
楽天
2020/05/12(火) 17:08:35.66ID:6VrvdX5F
結局、リバるんかよ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 17:09:02.66ID:gZnbfpOm
インチキ上げ始まったなw
2020/05/12(火) 17:09:56.69ID:VB+ZeDO9
>>531
ビットコインを超えるようなアルトが出て来ないと無理だな。

もう仮想通貨全体の市場規模はこれ以上は大きくならない。
今は仮想通貨同士の競争で他を潰して価値を集約していってるとこ。
ただその中でもビットコインが優勢。
そのビットコインを越えるコインがでて資金がそちらに大きくうつればまた夢が見れるんだけどね。
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 17:10:00.50ID:Sxl0fnWM
やっぱり強いことは強いんだよな。
サクッとは上がらないけど。
2020/05/12(火) 17:10:31.57ID:R0sVWifC
すげー上げてきたな
2020/05/12(火) 17:10:53.35ID:lyjCdb16
上げてるけど期待できんな
2020/05/12(火) 17:11:27.59ID:6VrvdX5F
大口が一度に1000ビットを売り買いすると、売り買いし方向に価値が変動するから利益が簡単出る。

大口が儲かるのはそれが理由だよね?
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 17:12:14.94ID:gZnbfpOm
上値は軽いw
重いフリwww
2020/05/12(火) 17:12:57.08ID:6hEGa9ut
ビットコイン欲しい人がいるから上がるんだよ🥺
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 17:13:04.68ID:ySdlUU2Z
ビットコインを超えるってどういう意味だビットコイン自体は別に優れてるわけでもなんでもないだろうに
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 17:13:37.12ID:ccraAOml
5月末から遅くとも6月中旬には2019年の高値抜くよ。まあ馬鹿ショーターには教えてもムダだけど
2020/05/12(火) 17:13:58.38ID:hI3FMovC
ツッコミを絶対に許さない相場きてんね
2020/05/12(火) 17:14:26.47ID:cqesIwtw
こうなるわなぁ。テザーは抵抗破って突き抜けるまで絶対に止めない
無限の資金があるから。ショートは時間切れする
2020/05/12(火) 17:14:30.61ID:6VrvdX5F
マジ恐怖のホエール
2020/05/12(火) 17:15:27.85ID:bPIFatQu
アダムアンドイブとかいう状態になってるな
2020/05/12(火) 17:15:57.43ID:zACBrRnJ
でも8800抜けないんでしょ?
2020/05/12(火) 17:16:59.75ID:EAcRZZDe
自分買っていいすか?
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 17:17:07.86ID:gZnbfpOm
インチキだから何でも有りwww
チャートとかいくらでも作れるw
2020/05/12(火) 17:17:13.09ID:rqzbUj3r
この価格どんだけ好きやん
ここどっちにいっても無限に戻ってきますやん
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 17:17:13.68ID:ccraAOml
こんなとこでSする奴はコロナ下げ、半減期期待上げにも乗れなかった雑魚だけだわ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 17:17:14.86ID:ySdlUU2Z
事実売りを期待したショーター達がどんどん利確していく〜
2020/05/12(火) 17:17:37.30ID:6hEGa9ut
売り馬鹿の願望がビットコインの底知れぬ真価を呼び覚ます💪🏻😎
2020/05/12(火) 17:17:37.35ID:KQCNeIOb
抜けないのわかるから高値でS掴むだけ
2020/05/12(火) 17:18:25.24ID:KIsqKDaH
(´・ω・`)ヨコヨコしたいだけか、、
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 17:18:30.22ID:4SZbQugT
ここで止まって下がるそして繰り返す
2020/05/12(火) 17:18:35.64ID:cqesIwtw
必ず8800抜くし抜けた瞬間走って9300まで行く。特に19時に仕掛ける
テザーは絶対に失敗を許さない何億でも使ってくる
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 17:18:46.63ID:ySdlUU2Z
もう半減したんだから47万でショートしてるのと同じ事だぞ
2020/05/12(火) 17:18:48.22ID:5j112hTR
草男こっそり潜伏してんじゃんw
叩かれるの怖くて連投はやめたのか?w
2020/05/12(火) 17:19:29.86ID:+7RYkIG5
見えない触れない信用ない

ビットコイン

宜しく
2020/05/12(火) 17:23:47.42ID:1J8SkLpD
事実売りの「事実」ってなんじゃいな?
2020/05/12(火) 17:25:25.42ID:NlPcaYgR
ヒョオオオオオオ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 17:26:17.88ID:Sxl0fnWM
下はあっさり下がるのにこの上げの遅さ。
2020/05/12(火) 17:26:47.98ID:plKK3rQi
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/ 
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ
 
  ━━      
585承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 17:27:31.55ID:FvqGFO4Q
基本的に5月と6月は下がらないって噂を聞いた
これで安心
2020/05/12(火) 17:27:43.31ID:Jn+MjZuQ
>>578
なるほど、ならば47万でロングだ!
2020/05/12(火) 17:28:10.25ID:EtJspUNw
>>584
おい原油どうした?w
2020/05/12(火) 17:28:19.49ID:rsY1gNKN
>>583
それがロングとショートの語源。
2020/05/12(火) 17:28:24.66ID:OS4D3apf
ビットコインの仕組みを理解してない奴はそれなりにいるだろうな

実際の生活で使うかどうかはさて置き、ビットコインのシステムは実に優秀
仮に価格が20万まで下落しても機能としては何の問題も無いという事をわかってない

20万になっても300万になっても、マイナーの収益なんて価格の変動に関しては何の影響も無い

実際に2017年の高騰前は10万前後で推移していて何の問題も無かったし、なんなら高過ぎて今更後乗りで買えないと言ってる奴も多かった

そもそもビットコインは4年毎に価格が倍々にならないと維持できないような幼稚なシステムじゃない

価格なんてクジラが自己利益追求して上下させるだけ
590とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/12(火) 17:29:20.51ID:XnDfTQN5
>>548
たしかに今下げても100までは戻るっしょ、の力が小口に働きますよね…
もうダウとも連動をはずれてる感が有るのでインフレしたときにビットコインはダウの呪縛を解き放たれそうな気もしますハム

便乗しちゃおうかな〜🐹
現物ですし
2020/05/12(火) 17:30:07.11ID:cqesIwtw
祝 テザーがxrpを抜き時価総額三位へ
2020/05/12(火) 17:31:22.10ID:SAsBe4vv
小口はどっかで梯子外されるのはわかってるから
ロングはもう薄くしか乗ってこないでしょ
2020/05/12(火) 17:32:37.73ID:dT0TfqPZ
もうビットコインじゃなくて直接テザー買えw
2020/05/12(火) 17:34:21.68ID:EtJspUNw
>>591
ヤバすぎて草
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 17:34:38.67ID:Sxl0fnWM
あんまり硬いとスルッと落ちそう…
2020/05/12(火) 17:35:05.67ID:EtJspUNw
いっそビットコインの時価総額抜けよテザー
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 17:35:12.35ID:DaS4i3vq
>>554
VISAやmasterCardの株は右肩上がりでまだ上がりそうなんだよな
古くてまともに使えないビットコインより優秀な何かがシェアを伸ばしていけばあるいは…って気はするな
いかん リップラーになってしまう
2020/05/12(火) 17:38:45.06ID:rqzbUj3r
そんな金テザー本当に持ってるんか
2020/05/12(火) 17:38:53.58ID:SIZKZfW2
あんだけ半減期と煽っておきながら無風かよw
2020/05/12(火) 17:39:01.94ID:OS4D3apf
そのうちテザーとビットコインの時価総額は並ぶかもな

テザーは無限発行するからどんどん増える

恐ろしいのは、テザーは言わば「価値のあるジンバブエドル」になり得る事

飛躍した話だが、その気になればテザーで地球ごと買えるんじゃないかな?w
2020/05/12(火) 17:39:16.11ID:MUSUDDqG
だめだこりゃw
2020/05/12(火) 17:41:32.28ID:SIZKZfW2
もう上がるネタ無くね?現物組はウンザリしてぶん投げるだろうけど小口だから影響なしか?
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 17:42:12.26ID:hiW/rE96
奈落怖い
2020/05/12(火) 17:42:37.13ID:QIvkh7uO
いや、上だろこの感じ
2020/05/12(火) 17:42:55.13ID:WHWpGQvR
ヨコヨコ過ぎて板に吸い込まれそうになる🤯
2020/05/12(火) 17:43:09.50ID:plKK3rQi
.             彡 ⌒ 🎀
             💴💴💴
            o💴💴💴o
              uーu'
2020/05/12(火) 17:43:43.27ID:g/gkU7GP
おまえら上がるとか言ってたじゃねえか!!!
なんで下げ目線になっとんねんコラ
2020/05/12(火) 17:44:23.27ID:ibNFKMvH
落としても8000-8500は相当固いからなー
2020/05/12(火) 17:44:36.25ID:lyjCdb16
ここの奴らの意見なんて信じたらあかんやろ
全部願望やがな
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 17:44:43.84ID:hiW/rE96
>>604
精神的なもんだろうけど自分のポジションの逆の動きが強く見えてしまう
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 17:45:31.85ID:RJlRQoZA
もう1回上がってくれ
そしたらショート入れる
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 17:46:12.47ID:gZnbfpOm
何度も大事なとこ下抜けしてもたいして下がらないインチキコインだからね
どうせ上がるんだろw
2020/05/12(火) 17:46:19.84ID:bPIFatQu
上が弱い 一旦現物投げようかな
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 17:48:28.43ID:gZnbfpOm
まあ奈落行かせるタイミングとしては良いとこではあるんだけどね
どっち嵌めかな
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 17:48:54.92ID:q+xNsv0S
でも抜けるときは一瞬だからね
固いとか意味ない
2020/05/12(火) 17:50:27.40ID:ofmiG6Tl
てかテザーの無限発行って普通に違法じゃないんか?
手元のドルを担保に発行する決まりでは?
2020/05/12(火) 17:51:09.95ID:rqzbUj3r
ショートは逃げる時間があるけどロングは逃げ場なく数秒で2%とか3%動くから嫌い
買うなら下げが弱くなったとこを逆張りで入るしかない
2020/05/12(火) 17:53:42.53ID:NlPcaYgR
上がれー
2020/05/12(火) 17:55:35.54ID:g/gkU7GP
昨日の日足の動き見るに今日も上髭つけに上がると思うだけどどう?
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 17:55:54.85ID:4SZbQugT
上がりませんまた少し下がってここに戻ります
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 17:56:05.09ID:HNO9h3j0
買い支え半端ねー
昨日も7000くらいまで落ちると思ったのにヒゲで戻しやがったしさ
2020/05/12(火) 17:56:10.59ID:6hEGa9ut
暴落なら昨日終わったよ
1ヶ月は上げっぱなしの相場が続きます
まだ間に合う
2020/05/12(火) 17:56:15.90ID:bPIFatQu
モナなんだよこれ
人が投げると上がりやがって
2020/05/12(火) 17:56:19.05ID:ofmiG6Tl
さっきからずっと同じチャートの動き見てる気がするけどついに壊れたかな俺
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 17:59:22.41ID:4SZbQugT
5月頭からずっとこの位置でほぼ動いてない少し上がっただけ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 17:59:25.37ID:dDYxk1NZ
このクソ詐欺コインはチャートをブッチして担いできやがるからな最近。
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 18:00:18.31ID:UvRTFTzS
半減期全然関係なくね?
ボラねえじゃん
2020/05/12(火) 18:01:46.08ID:g/gkU7GP
18時上げしょぼすぎて草
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 18:02:18.93ID:ySdlUU2Z
半減期のオーラをひしひしと感じる
2020/05/12(火) 18:02:46.47ID:NlPcaYgR
ショータービビっとる
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 18:03:25.25ID:Qv63uTSu
 
3月13日に大量に買った人おるの?

過去レス見てないけど。
 
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 18:03:37.14ID:dDYxk1NZ
95明確に抜けれたら、上ってことか
2020/05/12(火) 18:03:46.29ID:cqesIwtw
こうなるわな
2020/05/12(火) 18:04:08.08ID:bvk6Oy9D
ハッシュレート下がってないのは何故…?
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 18:04:15.13ID:gZnbfpOm
インチキきたきたw
2020/05/12(火) 18:04:20.59ID:cqesIwtw
テザーは目標値まで絶対に緩めない
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 18:04:21.10ID:4SZbQugT
>>631
めちゃくちゃいるだろ
2020/05/12(火) 18:05:04.28ID:0rjXUAD5
上げろ上げろ、天井ショートするだけだ
2020/05/12(火) 18:05:14.95ID:bPIFatQu
>>631
そんなに居ないと思うね
あんなタイミングで買えるの1%以下だよ
2020/05/12(火) 18:05:28.70ID:0UyYiC/4
下がらんなぁ、下で枚数増やしてから100を迎えたいのに…
2020/05/12(火) 18:05:57.33ID:bvk6Oy9D
>>540
BTCを証拠金にしてドル円やるんやで。
2020/05/12(火) 18:06:31.34ID:JestLwY6
モナコインすげー
2020/05/12(火) 18:07:04.45ID:6hEGa9ut
売り豚🐷の樹海生放送🎉😊
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 18:07:21.36ID:tWVvNHYi
なんかこの1分足昨日もみたぞ
2020/05/12(火) 18:08:34.60ID:bvk6Oy9D
ハッシュレートに影響出ない理由がマジで分からん。
半減期後にこの価格帯だと、赤字のマイナーは沢山居るだろ。
646靴磨き
垢版 |
2020/05/12(火) 18:08:49.38ID:VMo6n1wP
>>590
タップリ余力は残して、20%〜50%買っておけば後悔が少ないと思います
下げれば買い増せばいいし、一時上げで下げると読めばすぐに売ればいいですし
何もしないより良いと思って動いています
頭と尻尾はおろか胴体も半分以上食えない可能性もあります
少ない回転資金を現物で塩漬けにすると身動きが取れなくなるので、資金が少ないならば、長期の現物に乗るより、勝てる可能性が高い時のレバ用に温存すべきと思います
僕は安倍コインの物を言わせて、下がれば脳死でぽちりますが、参考はともかく、まねはオススメできないです
2020/05/12(火) 18:08:55.14ID:8iSGn3/6
今の俺のポジ8750Sだけど正直どうよ
2020/05/12(火) 18:09:25.61ID:0UyYiC/4
>>642
大したことないといいたいけど、いつもとは違うな
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 18:10:18.27ID:gZnbfpOm
インチキだから下げそうでここからまた上がるw
650とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/12(火) 18:10:23.90ID:XnDfTQN5
>>646
悩みます🐹
ありがとうございます
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 18:10:52.49ID:UvRTFTzS
いつも思うんだが分足って意味あんの?
チャート眺めたとこで完全にギャンブルだろ
2020/05/12(火) 18:10:56.65ID:bPIFatQu
95万抜いたら100万目指すな
2020/05/12(火) 18:12:07.36ID:bPIFatQu
>>651
日足と週足でポジ決めた上でのスキャならまぁありなのでは
捕まってもスイングすればいいし
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 18:13:21.82ID:ei7RqURe
1日足を見ると下降トレンドだから怖くてロング持てない
いつ落とされるかわからん
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 18:14:54.15ID:egizKlp8
32分前からな
これどーすんだよ

Whale alert! 🐋 Someone moved 47,837 BTC ($417M) in block 630,082 coinliquidity.com/btc-block-bot/

Whale alert! 🐋 Someone moved 47,836 BTC ($417M) in block 630,082 coinliquidity.com/btc-block-bot/…


Whale alert! 🐋 Someone moved 47,835 BTC ($417M) in block 630,082 coinliquidity.com/btc-block-bot/…
2020/05/12(火) 18:16:11.90ID:bPIFatQu
>>654
えっ日足ではサポートライン直前で跳ねたじゃん
2020/05/12(火) 18:16:22.40ID:RxkJHJRr
(アカン)
これ吹くわ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 18:16:58.64ID:egizKlp8
値動キスチュ(損益-91000

そろそろ出てこいよ
2020/05/12(火) 18:17:03.74ID:bPIFatQu
モナが完全に窓埋めて草
2020/05/12(火) 18:17:35.28ID:bvk6Oy9D
ドル円FXをやるべきかBTC円FXをやるべきか悩む…
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 18:17:36.49ID:lolXTpaO
>>655
どういうこと?暴落するってこと?
暴落してくれないと困る、マジで。
85万まで下がってくれないか?
何で上がってんの?教えて、詳しい奴
2020/05/12(火) 18:18:32.11ID:NlPcaYgR
イエス!イエス!イエスっ!
663とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/12(火) 18:18:42.93ID:XnDfTQN5
>>655
これwhale alertのツイッターにかいてないけどどこでみれの
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 18:19:19.78ID:egizKlp8
>>661
とにかくマイニングプールから先日と同じ様に大量の現物を移動させてんだろ
投げるのか単なる移動かは知らんけど
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 18:20:12.60ID:/Mff9pWW
>>647
一緒!
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 18:20:15.76ID:egizKlp8
>>663
https://twitter.com/btcblockbot/status/1233569713369817088?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/12(火) 18:21:22.24ID:bPIFatQu
>>661
いつも移動してるから期待すんな
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 18:21:30.29ID:egizKlp8
値動キスチュ(損益-91000

また出掛けてくるけど
ずっとここ見張ってるからな
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 18:21:35.92ID:/Mff9pWW
>>655
そうなの?
いつ、使うんだろう。
見せてるだけ?
2020/05/12(火) 18:21:51.10
>>369

ここから先もロング目線でOKですが自身のないものは一旦利確しなさい
基本はテザーさまの無限買い支えを信じなさい
下がったら買い増すのですよ
わかりましたね
2020/05/12(火) 18:22:25.46ID:R0sVWifC
上げてきてんな
2020/05/12(火) 18:22:55.32ID:fKDsS+KZ
勝利を確信したわ
2020/05/12(火) 18:23:33.32ID:0rjXUAD5
さがってんじゃねーか
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 18:23:49.88ID:hiW/rE96
ほんまお前…なんで落ちんねん
2020/05/12(火) 18:24:15.65ID:8iSGn3/6
>>665
(「・ω・)「うぇーい
2020/05/12(火) 18:24:21.28ID:LQ6YrOOJ
下の下
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 18:24:30.97ID:4SZbQugT
また元の位置に戻ります
そして少し上がってまた戻ります
2020/05/12(火) 18:24:32.44ID:QMJOQJQq
チャートの形が歪だな
上下に髭が出まくってるけど以前からこんなもんだっけ?
2020/05/12(火) 18:24:33.10ID:lyjCdb16
まあいつも通りやね
2020/05/12(火) 18:24:45.23ID:6VrvdX5F
これはエゲツないわ。
夜にまた96万以上戻すかと思ったら…
2020/05/12(火) 18:25:14.00ID:/DxX+gzo
まーた4時間の100日線か
682とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/12(火) 18:25:33.58ID:XnDfTQN5
>>666
ありがとう🐹
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 18:25:46.30ID:egizKlp8
>>669
一応気付けた方がええと思うよ
半減期完了
テザー大量に発行
ショートさらに激減
プールから大量移動

先日も貼ったけど確か大量移動連チャンの翌日だった様な
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 18:26:22.50ID:A/JHVlIF
はーいいつもみたいにずっどーーんいきましょうwwwwww
2020/05/12(火) 18:26:25.51ID:6VrvdX5F
タイムマシンあったらなあ〜

ドラえも〜〜〜ん
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 18:26:30.76ID:/Mff9pWW
>>647
8750より、おちたよ

勝ち!利益確定。
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 18:27:09.40ID:egizKlp8
値動キスチュ(損益-91000

もう出てこいよ
見てんだろ
仲直りしようぜ悪かったな
2020/05/12(火) 18:27:11.08ID:8i+IJZC4
昨日から何がしたいんや大口よお
2020/05/12(火) 18:27:34.27ID:8iSGn3/6
>>686
利確早すぎだろ…
2、3日はガチホしといて様子見だわ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 18:29:38.29ID:egizKlp8
値動キスチュ(損益-91000

前スレからわいが悪かった
なかなかはっきりせんからイライラしてたんや
もうおぬしに絡んだりせんから
じゃあの
2020/05/12(火) 18:30:09.07ID:T5V78pMc
>>688
これと言うシグナルも無いので、急に動くとみんな群がってくる為、上げて下げて下げて上げて100$幅をひたすら抜いてます!
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 18:30:47.91ID:A/JHVlIF
ここら辺でショートしとけば勝ち確なやつでしょwwwww
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 18:30:54.06ID:/Mff9pWW
>>689

いつも、1000円利益で、すぐに撤退してます。
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 18:31:17.54ID:hcQW4PLK
下手すりゃ10万幅で落ちるかもね
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 18:31:19.55ID:A/JHVlIF
暴落♪暴落♪
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 18:33:17.79ID:A/JHVlIF
8800からショートして8500ドルで利確すればいい簡単なお仕事でしょwwwww
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 18:33:30.46ID:q+xNsv0S
ビットコは上げたらショートするだけだな
ロングは即死あるけどショートは逃げれるしね
2020/05/12(火) 18:33:31.84ID:Tka8ZWEK
モナわろた
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 18:34:54.15ID:56KeeyPB
モナだけピンピンしてんな
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 18:35:01.17ID:vhBIUrGj
一旦は上のチャートに見える
このまま落ちるのはやや燃料不足に見える
2020/05/12(火) 18:35:32.94ID:8iSGn3/6
>>693
チキンめ
2020/05/12(火) 18:36:05.38ID:i6sX3ujy
おちるかな
2020/05/12(火) 18:36:46.24ID:cfxHQ7UX
俺のレスの通り買ってたらモナで既に4回は億ってる
2020/05/12(火) 18:36:54.82ID:T5V78pMc
半減期後もうちょい落ちると踏んでたが、しばらくヨコヨコなんかね
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 18:37:05.97ID:egizKlp8
多分チャート整えるために9700ぐらいまでは無理くり上げると思うんや
そっからぶっ壊れたbotのマイニングプールから移動させた大量現物投げてロンガー清掃やって、空テザーと辻褄合わせるんやないかね
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 18:37:45.81ID:Sxl0fnWM
>>700
昨日だいぶ燃料使ったしね。
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 18:38:04.15ID:A/JHVlIF
ショートついきゃーーーーーwwwwww
2020/05/12(火) 18:39:39.85ID:6hEGa9ut
今週末ビットコインおめでとう感謝祭10000ドルチャレンジ🎉
2020/05/12(火) 18:40:05.57ID:T5V78pMc
これ考えると揺さぶりながらも基本上しか考えないでよかった4月は楽だったな
2020/05/12(火) 18:41:13.09ID:ic+FySnL
モナコインきてんね
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 18:43:52.38ID:A/JHVlIF
はい総楽観wwww
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 18:44:43.42ID:A/JHVlIF
行こうぜ8300ドルwwwww
2020/05/12(火) 18:44:43.87ID:kDCiHP3m
移動させてるだけでも暴落する可能性は高いぞ
だいたい三日以内にくるか
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 18:45:49.22ID:A/JHVlIF
>>713
暴落ふらぐきたーーーーwwww
ロンギャーーーは震えて4ねぇwwww
2020/05/12(火) 18:47:11.92ID:Tka8ZWEK
モナが荒ぶってるときは少ししてbtcも荒ぶるからノーポジ推奨
2020/05/12(火) 18:48:58.10ID:kDCiHP3m
モナコインまだ150円じゃんwっぷw200円越えてこないと
2020/05/12(火) 18:49:21.15ID:cfxHQ7UX
シンプソンズファミリー登場
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 18:49:47.06ID:4SZbQugT
19時か…
2020/05/12(火) 18:49:58.08ID:Tka8ZWEK
もう一回だけ100万こえるよ
真の暴落はそのあと来る
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 18:51:06.09ID:/Mff9pWW
>>701
nobody calls me Chi....
2020/05/12(火) 18:51:55.13ID:rqzbUj3r
100万以下買える何回目のチャンスですか
2020/05/12(火) 18:54:37.48ID:aK5N7wKe
ビッチを吸うなや😡
2020/05/12(火) 18:55:05.22ID:a65z4qz5
半減期後は今まで全部下だからしばらく下だ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 18:55:39.25ID:R7syuWfs
>>606
もっと
2020/05/12(火) 19:00:36.43ID:sxPjMAT1
なんか今週お金増えないお
2020/05/12(火) 19:02:00.25ID:NlPcaYgR
ふっとべwww
2020/05/12(火) 19:02:18.13ID:yhpCY1hm
中国では数年前からビットコインは財産として認め脱税対策やマネロン対策に躍起である。

現在もボラティリティリスクが高いビットコイン関連の
取引や決済は法律で禁止されている。

しかし、中国はブロックチェーン技術を積極的に取り入れている。
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかない。
2020/05/12(火) 19:02:31.09ID:yhpCY1hm
中国【投資家に対し仮想通貨とブロックチェーン技術を混同しないよう警告した。】

中国政府仮想通貨の規制強化について言及、
そして、政府は仮想通貨を支える基幹技術であるブロックチェーン(分散型台帳)の推進を表明しているが、
投資家に対し仮想通貨とブロックチェーン技術を混同しないよう警告した。

https://jp.reuters.com/article/9-idJPL3N2823DM
2020/05/12(火) 19:02:35.42ID:yhpCY1hm
中国人民銀行(中銀)など金融当局は過熱気味の市場に歯止めをかけようと、
ここ数週間に複数の仮想通貨交換業者に事業閉鎖を命じ、
投資家には仮想通貨に慎重になるよう警告した。
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 19:05:34.73ID:97AciEQs
飛びそうで飛ばないじりじりした感じで、結局、飛んだのが、4/29と5/7。
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 19:06:30.14ID:Sxl0fnWM
しかしこんなにあっさり上がるか?
もう一回下げるかも?
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 19:06:37.69ID:rRVsv5mz
モナぶっ飛ぶぞ
2020/05/12(火) 19:07:15.47ID:EcAtF2Q5
動きがめちゃくちゃすぎて怖い
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 19:08:31.95ID:ySdlUU2Z
サポートで反発してるし全然めちゃくちゃじゃない
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 19:08:32.02ID:ySdlUU2Z
サポートで反発してるし全然めちゃくちゃじゃない
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 19:08:49.24ID:FsBbadAU
半減期の2日前に、98万から10万下げなんてやったのが不味かったんだよなあ

あれのせいで、せっかく半減期というパワーワードに騙されて寄ってきたイナゴが
「ビットコインてこういうことするのね……」
と、すっかり警戒して成り買いしなくなってしまった
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 19:14:04.32ID:qjdGY1pm
着実に上がってきてるじゃないか。
冷静に考えてもみろよ。
半減期で希少性が高まってるんだぞ。
中長期的にみて下がるわけないだろうが。
2020/05/12(火) 19:14:34.72ID:tdaWYbAH
ビットコインが半減期直前か直後で大暴落するのは毎回のことじゃね?
2020/05/12(火) 19:14:59.42ID:1J8SkLpD
>>730
あなたが思うようにあっさり下げないとも言えるのでは?
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 19:16:01.81ID:egizKlp8
4時間足10日から12日チューリップなっとるね
とりあえず上やと思うわ
2020/05/12(火) 19:16:08.56ID:plKK3rQi
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこニカルは絶対にゃん♪
  (|   |)
   (γ /
    し \
742陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
垢版 |
2020/05/12(火) 19:16:32.14ID:3AVd0EPH
むむむ…めちゃくちゃやん…
2020/05/12(火) 19:16:42.50ID:+7RYkIG5
こう言うことばっかりやるから
だめコインなんだよ
2020/05/12(火) 19:18:54.24ID:sxPjMAT1
ふーむ
2020/05/12(火) 19:19:54.54ID:MUSUDDqG
なにこの値動きw
皆さんよくポジってられるね凄い
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 19:22:45.22ID:RqGThSjB
>>745
慣れたんよ…
1〜2万の幅は何とも思わないわ 笑
2020/05/12(火) 19:22:47.78ID:Tka8ZWEK
ほら予測どおり下がった
簡単だな
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 19:25:22.59ID:RqGThSjB
下値が切り上がって来てるから下がっても
また騰がるから何とも思わないよ

慌てる乞食はもらいが少ない 爆
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 19:25:24.94ID:ySdlUU2Z
100超えたら売ってまた90位まで下がったら買えばいいんだろどうせ
2020/05/12(火) 19:25:28.02ID:q+iwFd5i
思ったほど下がらないし買っとくか
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 19:26:05.08ID:dvruPll1
絶対下げさせないマンがいるな
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 19:27:17.55ID:gZnbfpOm
昨日は下げさせない後にテザー始まって40分で400ドル上がったんだよなw
2020/05/12(火) 19:29:03.14ID:MUSUDDqG
みんなすごいなぁ
今のも騙し下げにみえちゃって、もう、さっぱりわからんw

92まで落ちるようにもみえるし、ショートを捕まえようとしてるようにもみえるし
まぁ、騙しなんだろうなぁ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 19:29:09.58ID:RqGThSjB
レンジ下限値が無限切り上がってる。
右往左往してる人達って… 笑
2020/05/12(火) 19:30:08.73ID:tLIxyphw
行くでやんすwww
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 19:30:25.65ID:4Xz1u9+N
>>737
そのとおり
低レバで買い集めるだけの簡単な投資だ
2020/05/12(火) 19:30:48.08ID:sxPjMAT1
これを右肩と見るかボトムと見るかだね
2020/05/12(火) 19:30:52.60ID:cfxHQ7UX
抜けてから入るわ
夜はぐっすり寝たいし
2020/05/12(火) 19:31:03.34ID:tLIxyphw
上だわこれ
2020/05/12(火) 19:31:16.40ID:gQD4jZrs
ビットコインこえどうすんのwww
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 19:31:55.72ID:yHLEhKvC
上だけどまた下
2020/05/12(火) 19:32:39.38ID:/vUNRs/r
サポートで反発してるし全然めちゃくちゃじゃない
2020/05/12(火) 19:33:01.12ID:/vUNRs/r
サポートで反発してるし全然めちゃくちゃじゃない
2020/05/12(火) 19:33:05.07ID:zACBrRnJ
これだけ苦労して上げても落ちる時は一瞬なんだろうな
2020/05/12(火) 19:33:26.57ID:/vUNRs/r
サポートで反発してるし全然めちゃくちゃじゃない
2020/05/12(火) 19:33:42.32ID:tLIxyphw
モナ先来てる
2020/05/12(火) 19:34:00.71ID:tLIxyphw
角笛用意しとくか
2020/05/12(火) 19:34:05.18ID:plKK3rQi
  彡⌒ 🎀∩     
  (´・ω・` )/
 ⊂    ノ   
  🦶🦶    
   
 
  ━━      
769陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
垢版 |
2020/05/12(火) 19:34:30.89ID:3AVd0EPH
なんか面白いこと言って
2020/05/12(火) 19:35:40.12ID:HJIil1p7
モナはすぐ死ぬ
2020/05/12(火) 19:36:39.46ID:zACBrRnJ
>>769
パンダの尻尾
2020/05/12(火) 19:37:13.50ID:I2x1uoaQ
レンジは続くよ
2020/05/12(火) 19:37:18.06ID:YYP4+U4V
今まで10分毎に12BTCも売り出されてたんだぞ?
それが半分になったんだ
効果は絶大だよ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 19:37:51.85ID:ZEsHZg93
>>768
黒乳首晒すな
2020/05/12(火) 19:38:04.27ID:DgI5KMtb
>>773
その割りに値段上がってないね
2020/05/12(火) 19:39:16.14ID:hnD/byxr
半減期ダンプの後は最高値目指すの既定路線だから
現物買って寝とけばいい
2020/05/12(火) 19:40:10.22ID:D9V3d8fU
上方向にぶち抜いて欲しかったけど無理そうね
2020/05/12(火) 19:40:29.75ID:aK5N7wKe
半減期前の7700ロングと9900ショート取れてノーポジだけど俯瞰してみると不自然でならない
2020/05/12(火) 19:42:20.89ID:h/v4FIYJ
>>736
テクニカルでは高過ぎたから仕方ない、上げ下げし過ぎれば反動がデカいのは株も同じ。悪いのはむしろ半減期を口実に買い煽りしてる仮想通貨業界関係者達。1BTCが5百万やら1千万になるとか時価総額って言葉を知らないバカ共ばっかですねw
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 19:42:25.82ID:ei7RqURe
>>773
bitFLyerのブログだと短期的には大きな影響を与えないのでは、という見解もあるみたいだよ
過去は50→25と25→12.5で影響あったかもしれないけど
2020/05/12(火) 19:46:05.76ID:Tka8ZWEK
BFFXの板が昨日くらいから買いも売りも激減してるのが気になる
売りと買い合計で4000枚くらい減ってる
2020/05/12(火) 19:47:12.68ID:g/gkU7GP
ロングやーめた
安定のショートにしとこ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 19:47:16.69ID:RqGThSjB
>>775
短気は損気
2020/05/12(火) 19:48:29.67ID:RnLNwE6x
そろそろ燃料ショーターが溜まったか?
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 19:48:58.54ID:qjdGY1pm
半減期で希少性が高まってるんだぞ。
貴重なものほど値段は高くなる。
当然のことがなぜわからないのか?
2020/05/12(火) 19:50:27.01ID:plKK3rQi
|
|  彡⌒🎀
\ (´・ω・`)何で希少性が高まるにゃん
  (|   |)
   (γ /
    し \
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 19:51:18.19ID:gZnbfpOm
インチキ過ぎてしらけた感www
2020/05/12(火) 19:51:20.79ID:CvR4rtK3
昨日は上げ下げ後のモミモミでビッ殺されてますからうかつに近づけないンだわ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 19:51:42.46ID:2xRSDCHI
>>785
価値は既に上がってる
半減期前の上げがそれだよ
2020/05/12(火) 19:53:39.40ID:DoUs/tCK
昨日はこれくらいの時間に急落したよな
2020/05/12(火) 19:54:54.13ID:M9rbkGsQ
まじで昨日の睡眠時間返してほしいレベルだったわ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 19:57:51.40ID:kM+HDz5n
今にも撃ち落とされそうなのでヤキモキして利確した
夕方から進展なさ過ぎ
9時 10時半過ぎから違ってくるかもしれんけど
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 19:58:34.29ID:RqGThSjB
>>782
かわいそうに…
2020/05/12(火) 20:00:10.98ID:sxPjMAT1
いくのかいいかないのかいいくのかい
2020/05/12(火) 20:00:35.03ID:rqzbUj3r
どっちなんだい
2020/05/12(火) 20:01:26.92ID:sxPjMAT1
い、い、い、い
2020/05/12(火) 20:01:51.62ID:QYRRVoLG
さっぱりわからん
ショートしておくか
2020/05/12(火) 20:03:13.46ID:tLIxyphw
勝ち確だなこれ
寝ロングします
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 20:03:14.71ID:kM+HDz5n
もうちょい様子みて再エントリー
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 20:04:05.64ID:9S1a+d/4
いく
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 20:04:09.35ID:kM+HDz5n
あの下ヒゲを乗り越えられたら まだ入るかね
2020/05/12(火) 20:06:05.82ID:D9V3d8fU
ガラきそうだなー
やめて欲しいなー
2020/05/12(火) 20:07:22.35ID:I2x1uoaQ
ぬけるかなー?
2020/05/12(火) 20:08:27.31ID:sxPjMAT1
イかないし逝かないムズムズ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 20:08:43.67ID:X2ZU6WuY
>>11

ビットコイン市場における不正な相場操縦は今だに市場に蔓延している。

中国では、ボラティリティリスクが高いビットコインなどの仮想通貨の取引や決済利用は違法行為

最近のビットコインのpump&dumpは中国の規制当局も眉間にシワを刻む内容だったな
2020/05/12(火) 20:09:00.53ID:6hEGa9ut
来月半ばまで上げるよ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 20:10:31.25ID:TZEx11Yz
動きウザすぎ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 20:10:58.16ID:4SZbQugT
予想通りだけどイライラする動きだわ
2020/05/12(火) 20:11:51.04ID:sxPjMAT1
オナニーした方がましレベル
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 20:12:22.15ID:9S1a+d/4
またゲリップルがイキりはじめた
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 20:13:09.81ID:RrfbkW51
まだ動かないの?
2020/05/12(火) 20:13:11.76ID:cfxHQ7UX
奈落ショート号出帆準備中
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 20:14:34.98ID:ySdlUU2Z
101.5万位かなーリップル調子に乗ってる場合85万まで落ちそうだな
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 20:14:35.00ID:ySdlUU2Z
101.5万位かなーリップル調子に乗ってる場合85万まで落ちそうだな
2020/05/12(火) 20:16:44.92ID:YYP4+U4V
そもそも市場にはもう一千万BTC以上流れてる
それらがいつ売りに出されてもおかしくないのによく100万も値段付けてるよ
もう新たな資産クラスとして認められてる証拠
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 20:17:32.36ID:egizKlp8
4時間足3日チューリップなっとるから次8500まで押したらロングしてみ?花が咲くぞ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 20:17:33.99ID:BRGx1Ifz
95.5失敗、3回目は95がやっと

あかんわ〜
2020/05/12(火) 20:18:52.70ID:Sre/ncEP
アルトが盛り上がってるやん
BTCから資金抜けてんね
2020/05/12(火) 20:18:55.49ID:6hEGa9ut
暴落予想多すぎて買える安心感
2020/05/12(火) 20:21:34.44ID:sxPjMAT1
支えがシュハババババって感じ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 20:23:01.61ID:TZEx11Yz
もうさっさと落ちろよ、うぜえよ
2020/05/12(火) 20:24:10.90ID:+oqJiN1D
ここ数日のインチキ上げ下げで嫌になった人多いんじゃない?
100万超えて騒がれ出してイナゴが入る矢先にこれだもの
2020/05/12(火) 20:25:05.34ID:sxPjMAT1
ありやすありやす
2020/05/12(火) 20:27:33.57ID:s4fcItf+
ブリっと逝きそうだな
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 20:27:44.72ID:gZnbfpOm
>>822
暗号通貨=インチキと思った人多いのは確かだわw
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 20:28:20.63ID:kM+HDz5n
あ 落とされた
お試しロング
2020/05/12(火) 20:29:43.24ID:sxPjMAT1
支え強いなー
2020/05/12(火) 20:32:33.97ID:D9V3d8fU
いや明らかに支え弱まってるよ
もう耐えられそうにない
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 20:32:41.22ID:DgI5KMtb
テザーの悪い報道が一つでも出たら一気に暴落しそうだよな
2020/05/12(火) 20:35:13.72ID:iqIhc2zs
三尊じゃね?
https://i.imgur.com/BvUcFes.jpg
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 20:37:50.06ID:Sxl0fnWM
手沢砲まだかな?
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 20:38:29.00ID:4SZbQugT
またウロウロします3時間以上1万円の幅をウロウロするだけ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 20:39:40.22ID:HNO9h3j0
抜けた!と思っても怒涛の買い支えが入るからショートは気をつけた方がいいぞ
むしろ落ちたらラインを割れても買った方がいい
2020/05/12(火) 20:39:53.54ID:6v8Y09qg
半減期でBTCからアルト上げる方針に変わった?
2020/05/12(火) 20:42:20.62ID:sxPjMAT1
波ニ乗レ!!
836承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 20:42:38.57ID:qjdGY1pm
希少性が高まったものの価格が下がるかよ。
冷静に考えてもみろよ。
90万円台で買えたのは遠い過去の思い出になる。
ビットコインの桁が1つ2つ増えるんだよ、これから。
2020/05/12(火) 20:44:05.25ID:QzQwbowv
買わなければ損することはないので買いません
2020/05/12(火) 20:47:56.34ID:8i+IJZC4
どっちよ
2020/05/12(火) 20:48:19.28ID:DgI5KMtb
>>836
お前見てるとクォンタムおじさんとかぶる
2020/05/12(火) 20:51:40.32ID:Tp2dh7pe
インフレって知らないのかな
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 20:52:59.43ID:perOhfty
30年後くらいにはルパン三世〜暗号資産の謎〜とかやってるかなー
2020/05/12(火) 20:54:59.76ID:EcAtF2Q5
髭がいっぱいやねー
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 20:56:45.73ID:fMdweOzI
このまま窓埋めにいくとは思えないんだが
それをやってくるのがビットコインだよね
でも俺は下で待つ
2020/05/12(火) 20:57:14.20ID:vpN5Pdsd
>>841
なんか最近やってた新しいルパンでは仮想通貨出てきたらしいけど
2020/05/12(火) 20:59:06.06ID:U4aTUHw7
元気いいね
2020/05/12(火) 20:59:14.73ID:WueRW/a/
舌ヒゲつけてきた伸びるぞ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 20:59:38.86ID:perOhfty
>>844
へー知らんかった
2020/05/12(火) 20:59:51.17ID:sxPjMAT1
ばかばかばかばか
2020/05/12(火) 20:59:59.34ID:RnLNwE6x
21時上げキタ━━( *´∀`)・ω・)゚∀゚);゚Д゚)・∀・)゚ー゚) ̄ー ̄)=゚ω゚)ノ━━ !!!
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 21:00:03.39ID:uwTYHNEl
イーサ上ぬけたな
2020/05/12(火) 21:00:08.34ID:lyjCdb16
どうなることやら
2020/05/12(火) 21:01:07.00ID:HtJq3qnY
イーサ早くビッチ抜けや
2020/05/12(火) 21:01:08.36ID:plKK3rQi
.
  彡⌒🎀👊     
  (´・ω・/ / 負けを知りたいにゃん♪
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ

 
  🌎      
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 21:01:35.25ID:gZnbfpOm
インチキでしか上がらんなw
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 21:01:35.72ID:ySdlUU2Z
リップルと比べると送金手数料がむかつくんだよなBTCは
ディトレでこまめに出金してフィアットにちょとずつ抜いていきたい俺としては1回1000円近くは不便
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 21:01:50.83ID:4SZbQugT
95は超えないから手前でショートこれで無限に儲かる
2020/05/12(火) 21:04:53.38ID:JguPg9EI
ヨコヨコしてるだけだな
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 21:05:07.92ID:XBGwB47I
91万でS捕まってるせいで何もできん
早く助けろ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 21:07:32.94ID:oi6XOGwG
>>858
君才能ないよね
なんでそんなとこでポジったの
2020/05/12(火) 21:07:34.61ID:w2bo1m38
ボラはあるけど方向感ないね
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 21:08:01.99ID:ySdlUU2Z
91万でSってどうしたらそんな糞ポジできるんだw
2020/05/12(火) 21:08:41.57ID:+wglRCHI
(´・ω・`)4時足上がるっぽくなってきちゃったなぁ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 21:09:04.59ID:TZEx11Yz
21時までの数分で急に上がって1分後にはたき落とされる。何がしたいんやこのウンコイン
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 21:09:25.62ID:dDYxk1NZ
91Sの現場検証してきます
2020/05/12(火) 21:09:55.27ID:aGaeiTn4
91万ならロングしてるのが普通だな
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 21:10:22.71ID:kM+HDz5n
あとは10時半以降どうなるかね
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 21:10:35.36ID:Tc8VTVW0
ビットコインが150万前後の時に、90万円台まで暴落した時は、皆んな喉から手が出るほど欲しがってたな。
それがまた近い将来なるから今からでも持っておくとええよ。
2020/05/12(火) 21:11:43.26ID:sxPjMAT1
あざまるあざまる
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 21:12:16.29ID:egizKlp8
インフルインフル言う奴もいなくなったな
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 21:12:23.88ID:ei7RqURe
8800S で入った瞬間に下がってきて嬉しい
2020/05/12(火) 21:12:36.49ID:Lefeolwb
今日だけで何回この流れやるんや
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 21:12:41.71ID:ei7RqURe
>>869
彼は破産しました
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 21:12:42.10ID:dDYxk1NZ
91Sは早朝3時頃。暴落を過剰に期待したのでしょう。
突っ込みSで引き逃げされた模様。
2020/05/12(火) 21:13:56.78ID:8i+IJZC4
17時からだけで見たらとんでもねえ安定通貨やな
2020/05/12(火) 21:15:11.13ID:v8q5o4CZ
テザーが年初から時価総額二倍以上になり価格も去年終盤からすれば
上がってる。コロナ暴落も戻した。これだけ見れば凄まじい勢いなはずなのに
滅茶苦茶過疎ってるようにしか見えない。板なんかずっとスカスカ
2020/05/12(火) 21:15:42.53ID:aK5N7wKe
ビッチ買わずにイーサにすればよかった
877承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 21:15:47.95ID:egizKlp8
>>872
インフルゲェジンざまあ
878犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/05/12(火) 21:16:39.19ID:nZidtQaY
4年後の半減期までに200万やな(´・ω・`)


パチ屋 開いてる店偵察したが
稼働出来る状態やない
5月いっぱい稼働無理そう ( ´Д`)y━・~~
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 21:16:48.90ID:HNO9h3j0
見よこの買い支えぱわー
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 21:17:14.51ID:lufEs0A0
>>855
日本の取引所がボリすぎ
海外はかなり送金手数料安いらしいよ
2020/05/12(火) 21:17:26.61ID:sTwRhi0U
>>878
3万出して2万とられた
2020/05/12(火) 21:17:27.34ID:HtJq3qnY
先日の暴落で結構焼き尽くしたからな
mexは日本人締め出したし板スカスカに拍車をかけた
2020/05/12(火) 21:17:29.90ID:sxPjMAT1
スキャで波ニ乗レ!!!
2020/05/12(火) 21:17:35.51ID:U4aTUHw7
>>855
フィアットって使いたいだけやん
2020/05/12(火) 21:18:01.96ID:sTwRhi0U
>>883
エウレカー!
2020/05/12(火) 21:18:25.59ID:sxPjMAT1
>>885
バレエメカニック
2020/05/12(火) 21:18:34.68ID:aK5N7wKe
どんどんここ最近のコテの中で1番好きやったんやけどなぁ
2020/05/12(火) 21:20:19.09ID:sTwRhi0U
>>886
星に願いを
2020/05/12(火) 21:22:41.22ID:D9V3d8fU
半減期の影響を微塵も感じさせないな
890犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/05/12(火) 21:24:05.39ID:nZidtQaY
>>881
1万勝ちですか!v(・∀・*)

ビットコ 90万 88万 86万に1枚ずつ
買い注文配置 なんか下がる気がするんよね
(´・ω・`)
2020/05/12(火) 21:24:55.90ID:XnDfTQN5
売り強いな
ショート切り替えた
2020/05/12(火) 21:25:10.08ID:sTwRhi0U
>>890
ファフナー当たらなすぎ
2020/05/12(火) 21:28:57.35ID:FoUgWV68
https://i.imgur.com/CJJsHsU.jpg
2020/05/12(火) 21:30:11.82ID:bPIFatQu
>>876
モナのほうが上がってる
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 21:31:28.37ID:BArM7Ou/
BNBが謎上げ
2020/05/12(火) 21:31:40.78ID:Z2z5huIf
>>830
・コインチェックでチャート見てる
・ローソクにすらしてない
・しかもぜんぜん三尊じゃない

なんだこいつ・・・
2020/05/12(火) 21:32:21.41ID:HQwb9MGE
落ちるならはよ落ちろ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 21:32:34.95ID:ei7RqURe
閉店ガラガラ来い!
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 21:35:40.49ID:4SZbQugT
ショーター特に必死だけど残念ながらヨコヨコ
でも幅が決まってるからそこがわかれば儲かる
2020/05/12(火) 21:40:59.36ID:pVBuQPX/
4時間足大きめのディセトラぽいんだけど、心情的にはまだ上がりそうなんだよな
ビットコインは下げる時は押し目もなく下げ続けること多いし
週足gcだし
2020/05/12(火) 21:42:00.36ID:aGaeiTn4
>>894
ビットコの半減期終わったからモナに移行してる人がいるんだろうな
2020/05/12(火) 21:45:54.64ID:pVBuQPX/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2858【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589287480/1


次スレ
2020/05/12(火) 21:46:54.46ID:RnLNwE6x
見えざる力が働いてて草
2020/05/12(火) 21:46:57.30ID:I2x1uoaQ
おつ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 21:47:36.92ID:ei7RqURe
>>900
週足は上ヒゲ陰線がとどめになっているような
2020/05/12(火) 21:47:38.12ID:RnLNwE6x
こんなヨコヨココインいじるくらいならモナー行くわってみんな売ってるんだろうな
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 21:48:40.23ID:ei7RqURe
1,755 #BTC (15,393,417 USD) transferred from unknown wallet to #Binance

現物放り投げかな?
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 21:48:54.51ID:kM+HDz5n
売り圧に負け始めている感じ 微益撤退したい所だが11時位まで我慢してみるか。。
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 21:50:00.16ID:ei7RqURe
無慈悲なガラ来い〜
2020/05/12(火) 21:50:14.80ID:EcAtF2Q5
さっさとガラれ!
911承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 21:50:59.97ID:A/JHVlIF
ショート増しましwwwwww
去年の半減期後のライトコインみろよwww
今年はビットコイン崩壊の年だぞwww
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 21:51:13.44ID:ei7RqURe
16,000,000 #USDT (15,967,299 USD) transferred from Tether Treasury to unknown wallet

さきほどの現物とほぼ同じ額のテザー
インチキ買い支え
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 21:54:04.79ID:ei7RqURe
BINANCE とテザーの上役が同じだからNIBANCEで大口のショートが入ったら即座にテザーでカバーするんだよな
2020/05/12(火) 21:54:05.43ID:pVBuQPX/
>>905
そうなんだよなぁ
ma超えたところで力尽きて死ぬあれに似てる気がする
2020/05/12(火) 21:55:08.99ID:aGaeiTn4
>>912
札束の殴り合い
2020/05/12(火) 21:55:44.06ID:v8q5o4CZ
>>912
やっぱそう言う事だよな
2020/05/12(火) 21:56:23.03ID:6hEGa9ut
こいつらは日経ダウもインチキインチキ喚きながら暴落願ってんだろうなw
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 21:56:29.09ID:hiW/rE96
>>877
今は卍って名乗ってるぞ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 21:57:21.59ID:szTZGTfK
ガッツリ落ちそうだな
2020/05/12(火) 21:58:50.45ID:xamQgehF
上げたいから下げさせない為のテザーか大口のショートを利確させる為
テザーで支えてるのかどっちかまでは分からないが露骨に大量の移動した
btcの売りを飲み込む気だ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 21:59:26.59ID:qZVxpRgD
上は雲分厚いからパワーいるし下は8200鉄壁やし難しい
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 22:00:30.75ID:ei7RqURe
16,000,000 #USDT (16,150,844 USD) transferred from unknown wallet to #Binance

テザー到着
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 22:01:00.32ID:hiW/rE96
この動き無限に儲かる
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 22:01:50.62ID:A/JHVlIF
テザーぁ?
なんだそれwwww
ショートぽちぃwwww
2020/05/12(火) 22:02:41.40ID:8sUO8yfS
そのうち、テザーがbtcを抜く日がくるであろう
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 22:03:00.96ID:fMdweOzI
こんだけ下目線多いと上に行くだろね
ロングに切り替えるとするか
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 22:03:06.70ID:hiW/rE96
ただ奈落が今にも来そう
2020/05/12(火) 22:03:08.39ID:v3RJWjHx
バイナンスの同時に同額巨大テザーとbtc移動露骨だな
そこまでして支えるか
2020/05/12(火) 22:03:26.31ID:I2x1uoaQ
レンジレンジレンジ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 22:03:31.89ID:uJfY8pnM
0.1スタートが0.4成りました。
皆様ありがとうございます。
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 22:03:58.36ID:VG/BKLPw
毎時毎時95万チャレンジ何回繰り返すんや
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 22:04:27.56ID:A/JHVlIF
上がったとこで上髭ですやんwwwww
安心してショートできるぅぅwwwww
2020/05/12(火) 22:04:36.87ID:RnLNwE6x
王者btc に死なれたらアルトとか全死亡確定だしし得ざるを得ないよね…
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 22:05:20.82ID:ei7RqURe
テザーで買い支えないといけないくらいやばい、ってことだよな
つまり下がる
2020/05/12(火) 22:07:14.07ID:sxPjMAT1
>>930
ナイスぅー!
2020/05/12(火) 22:09:15.65ID:plKK3rQi
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 22:10:34.22ID:ei7RqURe
無慈悲なガラ来るぞ〜
2020/05/12(火) 22:10:41.76ID:DoUs/tCK
本当は下に行きそうなのを強引に買い支えてるんだろ?
たまに勢い余って上に行くけど
2020/05/12(火) 22:12:48.56ID:XnDfTQN5
あかん、くずれるwwwwwwww
2020/05/12(火) 22:12:54.16ID:by/fNurn
まーた同じことしとる
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 22:13:07.97ID:gZnbfpOm
インチキでしか上がらんし
なんかつまらんわ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 22:13:31.11ID:mN1Pb1bF
ピカピーすなーっ!����
2020/05/12(火) 22:13:38.72ID:v3RJWjHx
これ今届いたbtcとテザーの仕業だろ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 22:13:48.48ID:szTZGTfK
はい逝った
2020/05/12(火) 22:13:56.51ID:XnDfTQN5
91sのワイ、おかえりビットコインにニッコリ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 22:13:59.58ID:ySdlUU2Z
ダウもドヤMAXした時が底だったな
2020/05/12(火) 22:14:36.43ID:U4aTUHw7
こう言うことやるから客が減るんだよ
2020/05/12(火) 22:14:46.73ID:4KwoMGUb
チャネル割れそう
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 22:15:10.87ID:Z2t89w2u
>>937
やるじゃねーか
2020/05/12(火) 22:15:49.52ID:by/fNurn
数時間でコツコツあげてこれの繰り返しやがな
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 22:15:50.35ID:TZEx11Yz
もういいや、こんなクソコインやってられん
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 22:15:54.83ID:ei7RqURe
8800S お宝になってほしい
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 22:15:56.11ID:RJlRQoZA
ショートしておいて良かった
もっと落ちろー!
2020/05/12(火) 22:16:47.73ID:sTwRhi0U
チャンツィイイイイイイイイイイイー!!!
2020/05/12(火) 22:16:49.16ID:EcAtF2Q5
耐えんなさっさと落ちろ
2020/05/12(火) 22:17:23.25ID:hk4dZ7z3
髭キャッチしたぞ お前ら俺の為に買えや
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 22:17:49.34ID:RJlRQoZA
耐えるなぁ…
落ちてくれ…
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 22:18:09.49ID:TZEx11Yz
夕方のクソみたいな上げが無ければショート握ったままだったのにほんま死ねやクソコイン
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 22:18:41.62ID:HNO9h3j0
数十分後には戻ってる
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 22:18:46.98ID:4SZbQugT
また元どおり95手前で下がります
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 22:19:24.77ID:MuK/dDDB
わざと落としてるのか、落としてる人と支える人が違うのかぐらい教えてほしいわ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 22:19:45.28ID:Rz4o/DcI
鯨対鯨の戦いに絶句
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 22:20:01.39ID:szTZGTfK
マイナーの在庫一斉売りで30万割れんかな
2020/05/12(火) 22:20:17.18ID:sTwRhi0U
チャンツィイーのウンツィー
2020/05/12(火) 22:20:30.41ID:v3RJWjHx
こうやって1700btcの売りを支えて捌くのか
2020/05/12(火) 22:20:58.01ID:hk4dZ7z3
戻り弱いから利確したは 1分で3万儲かったわ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 22:20:59.42ID:ei7RqURe
大口はテザーが支えてくれるから安心して現物処分できるな
2020/05/12(火) 22:21:22.61ID:mVnKytJ2
ノーポジだが、見ててもイライラする動きだわ。
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 22:21:54.28ID:hiW/rE96
>>961
同一人物の可能性
2020/05/12(火) 22:22:19.12ID:U4aTUHw7
これ大口とマイナーが電話しながらタイミング揃えてるだろ
なんならグループチャットとかでさぁ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 22:22:41.07ID:msnWBqys
日曜の暴落以降のショート全部飲み込んでるな
そのうち、とんでもないショートカバーきそう
2020/05/12(火) 22:22:46.77ID:U4aTUHw7
それか一人で買って売って四股ってる
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 22:22:58.16ID:Rz4o/DcI
テザーの負けか…?
2020/05/12(火) 22:23:09.10ID:sxPjMAT1
おかしいなさっきまで持ってた小野ちゃんのショートどこいったんだろ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 22:23:10.57ID:ei7RqURe
>>969
それもあるよなー
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 22:23:11.70ID:MuK/dDDB
俺がリバ取らない時に限って、二段落ちもせずに戻す…
俺がリバ取るときは、必ず二段落ちする
マジで毎回イラつくわ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 22:23:33.36ID:4SZbQugT
>>972
これだろうね遊んでる
2020/05/12(火) 22:24:27.60ID:v3RJWjHx
大口の売りをテザーで利確させてテザーはそのままpumpさせて
高値でbtcを売り捌く
2020/05/12(火) 22:24:29.82ID:sTwRhi0U
殺し屋VS破壊者
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 22:24:33.50ID:ei7RqURe
この位置にいたら22時半でガクッと下がったりしないかな
2020/05/12(火) 22:25:27.33ID:plKK3rQi
.             💗 ⌒ 💗
             (。・ω・。).
             🌸🌸🌸
              uーu'
2020/05/12(火) 22:25:27.94ID:sxPjMAT1
ピカピーすな!!😡😡😡😡😡
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 22:26:34.35ID:Sxl0fnWM
これも戻すのかいw
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 22:26:39.43ID:szTZGTfK
上げ要因がテザーのみってのがなぁ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 22:26:49.98ID:ySdlUU2Z
時間足で見ると全然上だなー
2020/05/12(火) 22:26:53.08ID:bPIFatQu
騙しで刈られてて草
987承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 22:27:32.05ID:Rz4o/DcI
今の底で拾えたからラッキー
988承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 22:27:44.41ID:uwTYHNEl
このリバりかたは上だな
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 22:28:07.45ID:RJlRQoZA
ガタ落ち来てくれ
まだ含み益
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 22:28:44.92ID:HNO9h3j0
な?ビットコインは買い一択なんだよ
買えば儲かる
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 22:30:14.80ID:szTZGTfK
高値圏から動けないなら落ちるしかないんだけどなぁ
2020/05/12(火) 22:30:25.05ID:cpjNsuGk
全然下がらんやん
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 22:31:53.61ID:A/JHVlIF
ショート追加ぁぁぁぁぁwwwww
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 22:32:14.96ID:kM+HDz5n
これなら寝ロングしても大丈夫かな?
ストップ入れ寝ますね
2020/05/12(火) 22:32:15.55ID:i6sX3ujy
つぎは、うえー
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 22:33:18.75ID:A/JHVlIF
暴落♪暴落♪
2020/05/12(火) 22:33:49.32ID:Tka8ZWEK
リバも狂ってるな
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 22:34:09.30ID:bCpZF5AB
質問いい?
2020/05/12(火) 22:34:14.25ID:6hEGa9ut
ビットコインは世界から安全資産デジタルゴールドと評価されてるからな
2020/05/12(火) 22:34:21.63ID:QzQwbowv
こんな高い値段では買えませんが総意
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 35分 15秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況