Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook....f-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook....slations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2854【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1589194819/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2855【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1589202823/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2856【アフィ転載禁止】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2857【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/12(火) 09:59:06.65ID:XnDfTQN5
2とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 10:00:53.19ID:XnDfTQN5 1に感謝しろください🐹
2020/05/12(火) 10:05:01.88ID:FiW79/57
注文するだけなら手数料はとられんよね?約定してからしか手数料とられないよね?ちなBFっす
457氏 (ロング)
2020/05/12(火) 10:20:53.26ID:M7Tr2FBt >>1
一乙
一乙
2020/05/12(火) 11:06:39.62ID:qkmebH0b
いちおーつあがれー
2020/05/12(火) 11:06:48.66ID:bPIFatQu
しかしアルトいつ戻るんだこれw
回転で枚数だけは増えて行ってるけど
回転で枚数だけは増えて行ってるけど
2020/05/12(火) 11:07:51.96ID:p1/+cAc+
半減期神話たいしたことなかったな
2020/05/12(火) 11:09:47.20ID:DgI5KMtb
1ビット1000万とか言ってるアホはアルトコイン買ったほうが
まだ可能性あるぞ
アルトはもう一回バブルがくれば10倍はこえるが
ビットコインが10倍になるのに何回バブルがこないといけないと
思ってるのかな?
まだ可能性あるぞ
アルトはもう一回バブルがくれば10倍はこえるが
ビットコインが10倍になるのに何回バブルがこないといけないと
思ってるのかな?
10天守閣美濃
2020/05/12(火) 11:13:33.60ID:pVBuQPX/ 三角抜けた方についていったらいいのではなかろうか
2020/05/12(火) 11:16:29.28ID:duWNNcxz
3月に50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
大暴落以前から規制当局から指摘されているビットコイ
ン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない
まま、現在もpumpを繰り返している。
大暴落以前から規制当局から指摘されているビットコイ
ン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない
まま、現在もpumpを繰り返している。
2020/05/12(火) 11:16:55.16ID:QMJOQJQq
ふむふむ
2020/05/12(火) 11:16:58.28ID:duWNNcxz
アンチマネロンテロ資金供防止と市場操作防止の為に
仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を早急に紐づけすべきです。
仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を早急に紐づけすべきです。
2020/05/12(火) 11:17:12.50ID:duWNNcxz
現状、ビットコインのアドレスは匿名で必要なだけ生成できてしまいます。
匿名で生成したアドレスの幾つかにビットコインを送信して、購入者が増えたように見せかせることも簡単にできてしまう。
匿名で生成したアドレスの幾つかにビットコインを送信して、購入者が増えたように見せかせることも簡単にできてしまう。
2020/05/12(火) 11:17:17.13ID:duWNNcxz
見せ玉や買い上がり、売り崩し、仮想取引などの相場操縦行為が規制されていません。
(世界規模で行わなければ、日本とかいう一部地域で
規制しただけは意味がない、海外の影響を受けるだけ)
(世界規模で行わなければ、日本とかいう一部地域で
規制しただけは意味がない、海外の影響を受けるだけ)
2020/05/12(火) 11:17:45.30ID:duWNNcxz
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
2020/05/12(火) 11:17:49.63ID:duWNNcxz
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
2020/05/12(火) 11:18:15.55ID:duWNNcxz
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて今年の半減期に願いかけている。
半減期の過去2回のサンプルでは統計として不十分
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、上昇余地が限定される可能性がある。
半減期の過去2回のサンプルでは統計として不十分
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、上昇余地が限定される可能性がある。
2020/05/12(火) 11:18:35.67ID:duWNNcxz
法整備も、構造問題も解決せずに
安全資産だと念仏を唱え続けても
ビットコインは安全資産に成れない
安全資産だと念仏を唱え続けても
ビットコインは安全資産に成れない
2020/05/12(火) 11:18:59.27ID:duWNNcxz
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同し
不正な投機行為を繰り返しているだけのマネーゲーム市場のビットコインを安全資産と表現するのは過剰表現
マネーゲームと理解してロングだショートだ!をエンジョイしましょう
不正な投機行為を繰り返しているだけのマネーゲーム市場のビットコインを安全資産と表現するのは過剰表現
マネーゲームと理解してロングだショートだ!をエンジョイしましょう
2020/05/12(火) 11:19:21.10ID:duWNNcxz
欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
2020/05/12(火) 11:20:53.61ID:WueRW/a/
半減期落ち着くまでしばらく触れんな
2020/05/12(火) 11:22:55.66ID:6FENSbO3
何故下がると思うのか
2020/05/12(火) 11:24:08.07ID:az+jJhDm
アルトは終わり
どれも成功してない
どれも成功してない
2020/05/12(火) 11:24:12.50ID:u7oJi9ZC
横横したら大体したら行くでしょ
短期はSでOK
短期はSでOK
2020/05/12(火) 11:25:53.98ID:jVIrLR/j
(´・ω・`)みんな半減期後のマイナーの具合まちな感じ
29フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/12(火) 11:29:00.66ID:viCZbzdf なめ腐ってる時間足
30天守閣美濃
2020/05/12(火) 11:30:08.19ID:pVBuQPX/ なんか祭り終わった感あるな
俺は今回の半減期のおかげでオーブン電子レンジと室内灯とパチスロ台と澪1ケースとパソコンとビデオカメラと三脚買えたからまあまあ満足だ。
俺は今回の半減期のおかげでオーブン電子レンジと室内灯とパチスロ台と澪1ケースとパソコンとビデオカメラと三脚買えたからまあまあ満足だ。
31承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 11:33:36.78ID:TYCZtiQ6 しばらく上下に振りそうな気がしゅるの(´・ω・`)
32承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 11:34:48.49ID:tEULnHTf ビットコイン半減期に500万になって6月にコロナ終息するとか言ってたアホ
33値動キスチュ(損益-91000)
2020/05/12(火) 11:35:38.59ID:jXnmyAom Paint it black by Rolling black
https://youtu.be/niCG-LDrN9Q
赤い陽線なんて黒い陰線にしてーぜ
他の色なんていらねえ 全部黒くなればいいんだ
夏服を着た女の子達が歩いてる
この黒い気分がどこかに行くまであんなもの見る気分じゃねえ
黒塗りの陰線が列をなしてやがる
金と一緒に俺の大切なビットコインがアレに乗ってるんだ
そして二度と戻らねえ
みんな買ったと思ったらすぐに目を逸らして売りやがる
いつものことだけど、まるで赤ん坊みたいだよ
https://youtu.be/niCG-LDrN9Q
赤い陽線なんて黒い陰線にしてーぜ
他の色なんていらねえ 全部黒くなればいいんだ
夏服を着た女の子達が歩いてる
この黒い気分がどこかに行くまであんなもの見る気分じゃねえ
黒塗りの陰線が列をなしてやがる
金と一緒に俺の大切なビットコインがアレに乗ってるんだ
そして二度と戻らねえ
みんな買ったと思ったらすぐに目を逸らして売りやがる
いつものことだけど、まるで赤ん坊みたいだよ
2020/05/12(火) 11:37:15.09
今すぐ5分足みろ
準備はいいな?
さすがに拾えたよな おれは言ったからな
準備はいいな?
さすがに拾えたよな おれは言ったからな
2020/05/12(火) 11:37:45.78ID:x07coOd0
80万がめどころ
36承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 11:38:19.57ID:NaDWcsNf >>30
ユーチューバーにでもなんの?
ユーチューバーにでもなんの?
2020/05/12(火) 11:39:13.36ID:Jn+MjZuQ
目指すは酔っ払いパチンカスユーチューバー
2020/05/12(火) 11:42:35.22ID:6FENSbO3
w
2020/05/12(火) 11:43:58.13ID:6z8UvI50
半減期来てビットコイン暴落するとか書いてるやついたけど、
マジで馬鹿だと思うw
半減期でマイナーの採算が厳しくなるなんてビットコインが世に出たときからみんな知ってる
半減期直前にマイナーが慌てて狼狽売りするとか売り煽りしててイキった素人丸出しすぎてホント笑った
これから起こるのはマイナー同士が互いに殺し合うマイナー戦国時代
ハッシュレートで殴り合って生き残ったマイナーが採掘利益を総取りする
マジで馬鹿だと思うw
半減期でマイナーの採算が厳しくなるなんてビットコインが世に出たときからみんな知ってる
半減期直前にマイナーが慌てて狼狽売りするとか売り煽りしててイキった素人丸出しすぎてホント笑った
これから起こるのはマイナー同士が互いに殺し合うマイナー戦国時代
ハッシュレートで殴り合って生き残ったマイナーが採掘利益を総取りする
40承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 11:45:25.83ID:ySdlUU2Z アルトが1/10位になるまではアルゴニズムによってBTCはアルトを吸いつくすまで上がり続けるよ
41値動キスチュ(損益-91000)
2020/05/12(火) 11:45:29.00ID:jXnmyAom イケハヤが買わなければ大丈夫・・・割とマジでな(^^;)
2020/05/12(火) 11:46:04.18ID:6FENSbO3
ニ?
2020/05/12(火) 11:46:16.37ID:/xOVOp7R
ログスケールで月足に線を引くとここはかなり正念場だとわかる
2020/05/12(火) 11:46:56.85
きたきたきた
45承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 11:47:03.51ID:Sxl0fnWM 93マンの上側に出ると安定しそう。
2020/05/12(火) 11:47:10.33ID:uJMukSAs
一時間足確定前pump何回やるんだよ
47承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 11:47:28.70ID:wstkILlV >>41
イケハヤに買うように進言してくる!
イケハヤに買うように進言してくる!
2020/05/12(火) 11:48:37.95ID:6hEGa9ut
半減期によりマイナーの売り圧が半減した今が買い時です
デジタルゴールドの真価はこれから発揮されます
年末50000ドル 今が買い時
デジタルゴールドの真価はこれから発揮されます
年末50000ドル 今が買い時
49承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 11:49:08.44ID:RJlRQoZA ショート入れるべき?
2020/05/12(火) 11:49:20.03
楽勝押し目だったなぁ
このスレみてたやつは100%ひろえたんじゃないのか
このスレみてたやつは100%ひろえたんじゃないのか
2020/05/12(火) 11:49:22.15ID:/xOVOp7R
ここから明確に下げて3800ドル割ったとしたら次の底値は1200ドル付近になる
52承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 11:49:36.19ID:wstkILlV ロング入れたいけど奈落きそうで怖い
53承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 11:49:51.90ID:ySdlUU2Z でも割らないから大丈夫
2020/05/12(火) 11:50:13.63ID:yr7VG7k8
半減期は長期で効いてくるからここの大半には関係ないと思うよw
前の半減期の少しあとに現物買ってからガチホの思考停止ホルダーより
前の半減期の少しあとに現物買ってからガチホの思考停止ホルダーより
56承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 11:50:16.00ID:qB2+z1Tv 1hと4hでダブルボトム
2020/05/12(火) 11:53:27.23ID:6FENSbO3
🦍
59承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 11:54:14.63ID:8geWlVPA 週足みると一本糞出るの来週っぽいよな
今週はショートぶち込みまくって脳死するわ
今週はショートぶち込みまくって脳死するわ
60承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 11:54:16.46ID:ySdlUU2Z 100万以下は半減期になったら既に暴落してる状態と言っても過言じゃないだろう
2020/05/12(火) 11:55:03.71ID:yr7VG7k8
2020/05/12(火) 11:55:09.05ID:bPIFatQu
完全に上抜けし始めただろ
天井にぶつかるまでしばらくロングでよさそう
天井にぶつかるまでしばらくロングでよさそう
2020/05/12(火) 11:55:23.97ID:6FENSbO3
半減期過ぎた直後は下がるって言うけどなんで?
2020/05/12(火) 11:55:40.15ID:/xOVOp7R
明確に上に抜けたら次の高値は12万ドル付近
2020/05/12(火) 11:57:11.25ID:bPIFatQu
2020/05/12(火) 11:57:36.64ID:cfxHQ7UX
ログスケールで会話するのやめろ
2020/05/12(火) 11:58:08.09ID:6FENSbO3
くさっ
2020/05/12(火) 11:58:29.25ID:bPIFatQu
71承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 11:58:39.61ID:ySdlUU2Z 前回の半減期では下落しててもまだマイナーが採算取れてるライン上にいたんじゃね
2020/05/12(火) 12:00:07.78ID:6FENSbO3
なんすかこの自作自演チャート
2020/05/12(火) 12:00:14.38ID:zVLfvNdW
2020/05/12(火) 12:00:41.30ID:p1/+cAc+
チャートを信じてるやつっているの?
76承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:00:44.58ID:9S1a+d/4 上行くと売り降ってくるね。まだまだ下落の可能性はあんのかな
2020/05/12(火) 12:01:25.12ID:bPIFatQu
2020/05/12(火) 12:02:52.78ID:DgI5KMtb
上がってるっていってもテザーで上げてるだけじゃん
それにロンガーが溜まってきたら焼いてくるのが大口だからな
それにロンガーが溜まってきたら焼いてくるのが大口だからな
81承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:03:48.98ID:ySdlUU2Z ヘッジでショートするために150万以上死ぬ気で上げてくるぞーどっかーん
2020/05/12(火) 12:04:24.69
半減期過ぎたら下がるなんて前例かぞえるほどしかないぞ?
1万回あったとかならわかるけど
1万回あったとかならわかるけど
2020/05/12(火) 12:04:50.55ID:qkmebH0b
150もいらんから120までおなしゃす
2020/05/12(火) 12:05:42.62ID:DgI5KMtb
こんなゴミを150万で買う奴がどれだけいんの?
売る奴は五万といるだろうけど
売る奴は五万といるだろうけど
2020/05/12(火) 12:05:45.08ID:/xOVOp7R
半減期なんか普通に考えて織り込み済みだろ
むしろ織り込んでないと思える理由があるなら聞きたい
むしろ織り込んでないと思える理由があるなら聞きたい
2020/05/12(火) 12:07:52.82ID:bPIFatQu
2020/05/12(火) 12:09:21.94ID:6FENSbO3
おおよその時期も予め解っているのに
企業が何も対策練らないわけないでしょうに
慌てて投げ売り?ないない
企業が何も対策練らないわけないでしょうに
慌てて投げ売り?ないない
90承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:10:38.89ID:9unik5YN 将来1000万っていうビジョンを作ってる時点で通貨としての存在意義はないよな
はめ込みしたいだけ
はめ込みしたいだけ
2020/05/12(火) 12:11:07.70ID:DgI5KMtb
2020/05/12(火) 12:11:21.96ID:6FENSbO3
て言うかお前らノーポジだな?
94承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:12:46.10ID:msnWBqys 15分足が異常に綺麗
2020/05/12(火) 12:13:31.20
テザーさまの無限買い支えだけを信じなさい
何度も言いました
そして信じたものは実際儲けています
何度も言いました
そして信じたものは実際儲けています
2020/05/12(火) 12:13:43.27ID:6FENSbO3
30分足も綺麗に三角
2020/05/12(火) 12:15:25.25ID:1HzKzEch
嵐の後の静けさって感じ
100承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:15:40.55ID:PhtDHGtj >>95
浪人バカロンガーきてんね
浪人バカロンガーきてんね
101承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:15:48.76ID:6hEGa9ut ビットコイン100万円の価値が保存されます
102承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:15:55.65ID:9S1a+d/4 さ、先っぽだな
104承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:17:14.30ID:bPIFatQu 明朝の下げで70万チャレンジできなかったのが大きいと思うんだよな−
まだしばらくだらだら上げると思うわ
まだしばらくだらだら上げると思うわ
105承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:17:36.24ID:6FENSbO3 未来人?
106承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:17:46.87 おれたちがチャートを作るんじゃないんです
注文の生ログを持っている取引所と総資産無限のテザーが後出しでチャートを作るんです
その流れの波に乗るだけです
対抗できる一般人のトレーダーは存在いません
世界一の富豪ビルゲイツが総資産投げ打ったとしても
無限買い支えには勝てないのです
注文の生ログを持っている取引所と総資産無限のテザーが後出しでチャートを作るんです
その流れの波に乗るだけです
対抗できる一般人のトレーダーは存在いません
世界一の富豪ビルゲイツが総資産投げ打ったとしても
無限買い支えには勝てないのです
107フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/12(火) 12:18:03.41ID:viCZbzdf 1時間足きもちわるうううボットしかいないいい
108承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:18:05.01ID:DgI5KMtb ここにいる馬鹿ロンガーも100万超えたときの余韻がまだ残ってるからな
だからロンガーがいまだに減らないんだよ
だからロンガーがいまだに減らないんだよ
109承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:18:54.47ID:8cBh8C27 仕様を理解したら上がり続けることは明確なんだよね
だからホルダーは強気
ビットコインをゴミと思ってるやつは触らない
こんなもんショートして喜んでるからキチガイ呼ばわりされる
だからホルダーは強気
ビットコインをゴミと思ってるやつは触らない
こんなもんショートして喜んでるからキチガイ呼ばわりされる
112承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:20:00.41ID:6FENSbO3 スカスカやね
114承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:21:22.69ID:DgI5KMtb115承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:21:23.60ID:Sxl0fnWM >>104
明朝w
明朝w
117承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:22:28.31ID:j4mFuKMC 自粛警察だ!
ケンカするものはよそへいきたまえ!
煽るものも同様だ!
ケンカするものはよそへいきたまえ!
煽るものも同様だ!
118承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:23:04.19ID:ic+FySnL モナコインきてんね
119承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:23:40.22ID:6hEGa9ut ビットコインが100万円以下のバーゲンセール
チャンスを与えてくれています
チャンスを与えてくれています
120フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/12(火) 12:23:45.03ID:viCZbzdf 上値おもちいいい
121承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:23:46.67ID:JNqVCGtV 9千や9万で買えたのが既に昔の思い出となっているように、90万で買えたのも昔の懐かしい話になる。半減期を過ぎるとはそういう事。ビットコインの桁がひとつふたつ増えるんだ。
122承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:23:56.14ID:6FENSbO3 一旦96万付けて下げ仕掛けかな
124どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/12(火) 12:24:23.15ID:TGmC6qgh 朝一ロング利確しました
突然ですがビットフライヤー全額出金して休場します
携帯決済で10万近く使ってしまって
親がとてもうるさいので、自分で支払うことにしました
FXGTの5000円ボーナスが入ったらまたやります
突然ですがビットフライヤー全額出金して休場します
携帯決済で10万近く使ってしまって
親がとてもうるさいので、自分で支払うことにしました
FXGTの5000円ボーナスが入ったらまたやります
126承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:24:56.28ID:bPIFatQu モナが噴き始めた
アルト全モくるんじゃねこれ
アルト全モくるんじゃねこれ
127承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:24:57.81ID:6FENSbO3 、、、
131承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:26:01.40ID:BqRNw2v2 >>124
どんどん子供だったの?????
どんどん子供だったの?????
132承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:26:30.91ID:bPIFatQu 俺が売った後に上がり始めるのやめてもらっていいですかね
133承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:27:04.98ID:ySdlUU2Z こういうイメージだと思っとけ
http://get.secret.jp/pt/file/1589253941.png
http://get.secret.jp/pt/file/1589253941.png
134承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:27:16.42ID:Q/VT4vrb >>125
煽りを煽りと気付かずピュアな質問と捉えるアスペの鑑
煽りを煽りと気付かずピュアな質問と捉えるアスペの鑑
135どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/12(火) 12:27:18.27ID:TGmC6qgh136承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:27:22.09ID:DgI5KMtb137承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:27:45.18ID:DgI5KMtb 後だし煽りアピールだっさw
138承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:27:58.21ID:PhtDHGtj 子供部屋おじさんリスト
どんどん
しょしんしゃ
泣きおじ
どんどん
しょしんしゃ
泣きおじ
139どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/12(火) 12:28:03.26ID:TGmC6qgh140承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:28:10.40ID:cfxHQ7UX 昨日買っててよかったモナ
もう売るわ はめ込まれるからな
もう売るわ はめ込まれるからな
144承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:29:24.66ID:Q/VT4vrb >>137
アスペちゃん顔真っ赤で愛くるしいわね
アスペちゃん顔真っ赤で愛くるしいわね
145承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:29:55.79ID:jUGg72f/ >>135
リスキー一辺倒のどんどんとは思えんセリフ
リスキー一辺倒のどんどんとは思えんセリフ
146承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:30:02.61ID:sTwRhi0U147承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:30:12.64ID:bPIFatQu モナが先陣きったぞー
はやく他のアルトも上げろコラァ
はやく他のアルトも上げろコラァ
148承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:30:36.51ID:Q/VT4vrb >>138
ワイが命名した泣きおじが定着して嬉しい
ワイが命名した泣きおじが定着して嬉しい
151承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:31:32.37ID:PhtDHGtj >>148
他に名前がないから使ってるだけな
他に名前がないから使ってるだけな
152承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:31:35.39ID:bPIFatQu ちなみに半減期はモナが上がるとBTCが大暴騰するジンクスがある
153承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:32:30.15ID:DgI5KMtb 63 承認済み名無しさん sage 2020/05/12(火) 11:55:23.97 ID:6FENSbO3
半減期過ぎた直後は下がるって言うけどなんで?
っぷw
半減期過ぎた直後は下がるって言うけどなんで?
っぷw
154承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:32:36.58ID:Q/VT4vrb >>151
チュッ💋
チュッ💋
155フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/12(火) 12:32:42.87ID:viCZbzdf お昼寝ちよ
156承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:32:48.71ID:C/7bvVGj へー、じゃあ今日はこの後80万台に突入するな
全力ショート!
全力ショート!
157承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:33:51.70ID:6hEGa9ut 懐疑派は暴落にビビりすぎて買えない 今にわかる
インチキ喚く書き込み=空売りバカw
インチキ喚く書き込み=空売りバカw
158承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:33:54.12ID:DgI5KMtb 去年もビットコインが200万こえるとかほざいてた奴いたけど
ここにいる馬鹿ロンガー現物ガチホ勢も同じ運命になりそうだな
ここにいる馬鹿ロンガー現物ガチホ勢も同じ運命になりそうだな
159承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:34:39.87 テザーさまの無限発行を信じなさい
160承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:34:44.77ID:0UyYiC/4 >>65
もし税金気にせず2017年に売ってたら、翌年に暴落税金払えずで破産してたかもしれんw
調子乗ってたらから、どんなに我慢しても100万切ったら強気で買いまくっただろう…
まぁ下手くそには変わりないがw
もし税金気にせず2017年に売ってたら、翌年に暴落税金払えずで破産してたかもしれんw
調子乗ってたらから、どんなに我慢しても100万切ったら強気で買いまくっただろう…
まぁ下手くそには変わりないがw
161とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 12:34:51.78ID:XnDfTQN5 bat、急激に上げた分全もしてんじゃん
162承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:35:36.70ID:DgI5KMtb イケハヤみたいな馬鹿養分がここで買うよね
まだ120万とかいってる奴みるとイケハヤよりやばいと思うわ
まだ120万とかいってる奴みるとイケハヤよりやばいと思うわ
163承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:35:43.54ID:ubuK4LqU やっぱ強いねぇ
もう落ちようがないからロング仕込んだわ
もう落ちようがないからロング仕込んだわ
164承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:36:03.95ID:PhtDHGtj 終わりの始まり
165承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:36:04.94ID:ataV4pv9 95でショートしたいのであがってください
166承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:36:17.07ID:JestLwY6 正直落ちる気んからロングでつっこんだ
167承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:37:10.11ID:bPIFatQu やめろ!!お前らがロング入れると不安になってくる
現物を買え!!
現物を買え!!
168承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:37:30.73 せいぜい数千枚数万枚ぽっちショートしてみください
無限テザーさまがすべて吸い取ります
発行間に合わなければ一時的に鯖の電源切ります
無限テザーさまがすべて吸い取ります
発行間に合わなければ一時的に鯖の電源切ります
169承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:37:35.50ID:llQqzptX ポジショントークばっかりw
ショーターは諦めろ
ショーターは諦めろ
170とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 12:37:51.92ID:XnDfTQN5 なんでモナコインあがってんのかな謎やなあ🐹
アルトから仕掛けるならモナじゃなくてベーシックアテンショントークンのがいいやろ
アルトから仕掛けるならモナじゃなくてベーシックアテンショントークンのがいいやろ
172承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:40:05.09ID:6FENSbO3 スカスカ
173承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:40:14.45ID:qkmebH0b やっとなんかきた?
174承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:40:43.02ID:sTwRhi0U BAT?
176承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:41:01.11ID:sTwRhi0U あぶねー!
177承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:41:14.35ID:HNO9h3j0 底堅いから買うわ
179承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:41:39.56ID:ubuK4LqU さっそく利益乗ってきました^^
180承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:41:45.71ID:qkmebH0b やっとクソボジロング解消できた
181承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:42:23.12ID:ei7RqURe 9150でショート打とうかな
183承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:43:00.88ID:ei7RqURe 早く仕事やめて専業トレーダーになりてぇなぁ…
184承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:43:07.62ID:uJMukSAs またテザーpumpかよ
185承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:44:06.61ID:ei7RqURe FXGT と bybit どっちが使いやすいですか?
FXGT は指値手数料マイナス?
FXGT は指値手数料マイナス?
186承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:44:12.54ID:bPIFatQu 一気にくるぞ!!
188承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:45:07.16 いやぁ 楽勝っすな
189とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 12:45:11.45ID:XnDfTQN5 >>171
そゆことかいな
そゆことかいな
190承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:45:35.97ID:Mpp1rYxT キモいんですけど早よ下げてや
191承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:45:46.51ID:bPIFatQu 今ここで吠えてるショーターは利確が遅いんだよ
192承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:46:09.96ID:yr7VG7k8 いうてもテザーは7割ぐらいはちゃんと現金持ってるからそう簡単に破綻はしないだろ。
てかテザー死んでも今は代替あるし。
いつかのテザーショックでBTCが暴落=テザー買われるは笑ったわ。逆だろw
てかテザー死んでも今は代替あるし。
いつかのテザーショックでBTCが暴落=テザー買われるは笑ったわ。逆だろw
193とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 12:46:22.79ID:XnDfTQN5 なんか上目線ふえてきたんや
194承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:46:50.84ID:6FENSbO3 昨日も高値から10万レベルの下げをしてるのに、、、、売り豚って馬鹿なんだな
195承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:47:09.28ID:bPIFatQu しかし逆四尊は想定してなかった
196承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:47:12.49ID:PhtDHGtj >>175
その内、内部告発で暴落すると思う
その内、内部告発で暴落すると思う
197承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:47:14.71 まずは9000ドル
その次に9600ドルですよ
もう半減期なんて関係なく買い支える
その雰囲気はつかめましたね?
頭を切り替えましょう
その次に9600ドルですよ
もう半減期なんて関係なく買い支える
その雰囲気はつかめましたね?
頭を切り替えましょう
198承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:48:27.65ID:msnWBqys やたら綺麗な足してるからアゲアゲと思ったわ
綺麗な足はええね
綺麗な足はええね
199承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:49:07.12ID:sTwRhi0U 出金した
200承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:49:07.54ID:0+Huzf2J 13時情報入りました。
201承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:49:14.36ID:6FENSbO3 りかく
202承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:50:25.06ID:ei7RqURe 根拠は全くないが9200を超えるのは難しいんじゃないかな〜と思って9200にショート指値を置いといた
203承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:50:35.84 仮にテザーが破綻しようが、なにせ仮想通貨ですから
すでにマネロン済みで社員全員遊んで暮らせる分は確保していることでしょう
突然破綻なんて何のリスクもありませんのでブレーキ踏まずにあざとくやり尽くすのは少し考えればわかるはず
すでにマネロン済みで社員全員遊んで暮らせる分は確保していることでしょう
突然破綻なんて何のリスクもありませんのでブレーキ踏まずにあざとくやり尽くすのは少し考えればわかるはず
204承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:51:25.64ID:HtJq3qnY テザーやばかったらbtcにしてfiatにするから一度は吹き上げるだろ
205承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:51:51.11ID:0+Huzf2J 安心してください
美女のパンツばりに下がりますよ
美女のパンツばりに下がりますよ
206承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:52:02.44ID:6OB+lVmp 帽子屋がマイニングコストのことつぶやいてるな
あれ事実だったら極端な暴落なさそう
あれ事実だったら極端な暴落なさそう
207承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:52:26.93 無限買い支えを信じて抵抗せず波に乗るだけです
めちゃくちゃ簡単なことです
めちゃくちゃ簡単なことです
208承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:52:36.16ID:6FENSbO3 そもそもが安くて得する人は居ない
209承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:52:51.93ID:6FENSbO3 売り浴びせだって
買い戻す
買い戻す
210承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:52:53.35ID:RrCLc5E3 カップアンドハンドル期待 8800越えれば伸びそう
211承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:53:02.14ID:/9D1U3YS 今さら内部告発言うても
もうアメリカの司法省に訴えられ、ドルペッグも100%無いの自分から言ってて、ヤバイ筋なのも知れ渡ってるで
無敵の人や
もうアメリカの司法省に訴えられ、ドルペッグも100%無いの自分から言ってて、ヤバイ筋なのも知れ渡ってるで
無敵の人や
212承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:53:41.16ID:ei7RqURe 一日足で底値を確認できていない(まだ落ち切っていない)から大局的には下降トレンドだと思っている
9000〜9200まで上がることはあると思うけど
9000〜9200まで上がることはあると思うけど
213承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:53:55.49ID:lwXtCNAO まーふぃーが暴落注意とかぬかしてるから上がるで。
214承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:54:20.69ID:ei7RqURe >>206 本人?
215承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:54:26.07ID:sTwRhi0U チャンツィイイイイイイイイイイイー!!
216承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:55:12.18ID:yLIAArUp 中国政府の財産として認めるということは、悪質なマネロンや脱税行為は処罰されるってこと
数年前からこのスタイルは変わっていない
財産として認められるからと言って相場操縦などの行為が認められたわけではない
数年前からこのスタイルは変わっていない
財産として認められるからと言って相場操縦などの行為が認められたわけではない
217承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:55:30.76ID:yLIAArUp ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
218承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:56:15.52ID:/9D1U3YS リュウトウファアアアアアアアアアアアアアア
219承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:56:29.56ID:96CyKhVO 100万また抜けたら次120満足だけど
値幅的に120万から暴落は考えにくい
150万までいく
180万をトライできるかどうか
値幅的に120万から暴落は考えにくい
150万までいく
180万をトライできるかどうか
220承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:57:22.65ID:sTwRhi0U ウォンフェイフォン
222承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:58:04.64ID:yLIAArUp FATFから一年の猶予をあたえられた仮想通貨市場
あと一か月で猶予期限がきれる
仮想通貨送金の新たなルール
金融活動作業部会(FATF)が昨年6月に発表した、
仮想通貨事業に対する新しい基準、
いわゆる「トラベル・ルール」への対応状況が審査される期日が、1カ月後に迫ってきた。
FATFトラベル・ルールとは、マネー・ロンダリング防止のための国内および
国際電信送金に関するルールで、「仮想資産サービス・プロバイダー(VASP)」には、
仮想通貨取引の際、送金者と受取人の情報を収集し、交換することが求められる。
さらにその情報の正確性も保証しなくてはならない。
銀行などの伝統的な金融機関に課せられている電信送金の際の顧客確認基準が、
仮想通貨関連企業にも適応されることになる。
VASPは、仮想通貨の交換、移転、保管、および発行や引受を行う事業者で、
仮想通貨取引所やデジタルウォレットのプロバイダーなどが含まれる。
https://coinpost.jp/?p=149641
あと一か月で猶予期限がきれる
仮想通貨送金の新たなルール
金融活動作業部会(FATF)が昨年6月に発表した、
仮想通貨事業に対する新しい基準、
いわゆる「トラベル・ルール」への対応状況が審査される期日が、1カ月後に迫ってきた。
FATFトラベル・ルールとは、マネー・ロンダリング防止のための国内および
国際電信送金に関するルールで、「仮想資産サービス・プロバイダー(VASP)」には、
仮想通貨取引の際、送金者と受取人の情報を収集し、交換することが求められる。
さらにその情報の正確性も保証しなくてはならない。
銀行などの伝統的な金融機関に課せられている電信送金の際の顧客確認基準が、
仮想通貨関連企業にも適応されることになる。
VASPは、仮想通貨の交換、移転、保管、および発行や引受を行う事業者で、
仮想通貨取引所やデジタルウォレットのプロバイダーなどが含まれる。
https://coinpost.jp/?p=149641
223承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:00:21.67ID:HtJq3qnY デジタル人民元が出たら終わるよ
224承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:00:47.23ID:AkahF7lu ギャンブル需要しかないんだから考え辛いなんてない
事実としてチャートがあり、ギャンブルに興じる人間の欲望とパニックと嵌め込みがあるだけ
事実としてチャートがあり、ギャンブルに興じる人間の欲望とパニックと嵌め込みがあるだけ
225承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:01:03.26ID:yLIAArUp 日本は過去の審査でマネロン天国のレッテルを張られた国
FATFは、資金洗浄対策やテロ資金対策などにおける国際的な協調指導、
協力推進などを行う政府間機関。G7を含む36の国と地域、
および2つの国際機関が参加している。
FATFが示すガイドラインや勧告自体には法的拘束力はないが、加盟国に対し相互審査を行い、
資金洗浄やテロ資金供与対策におけるハイリスク・非協力国リストを公開するため、
世界の金融ネットワークに対し、多大な影響力を持っている。
日本の場合、2018年2月、金融庁は独自のガイドラインを策定し、
金融機関等の特定事業者に強い対応を求めた上で、
昨年10月末から3週間にわたって行われた第4次対日相互審査に臨むなど、FATFへの対応は万全を期している。
FATFの評価は、日本金融界の国際的な信用に関わることになるためだ。
https://coinpost.jp/?p=149641
FATFは、資金洗浄対策やテロ資金対策などにおける国際的な協調指導、
協力推進などを行う政府間機関。G7を含む36の国と地域、
および2つの国際機関が参加している。
FATFが示すガイドラインや勧告自体には法的拘束力はないが、加盟国に対し相互審査を行い、
資金洗浄やテロ資金供与対策におけるハイリスク・非協力国リストを公開するため、
世界の金融ネットワークに対し、多大な影響力を持っている。
日本の場合、2018年2月、金融庁は独自のガイドラインを策定し、
金融機関等の特定事業者に強い対応を求めた上で、
昨年10月末から3週間にわたって行われた第4次対日相互審査に臨むなど、FATFへの対応は万全を期している。
FATFの評価は、日本金融界の国際的な信用に関わることになるためだ。
https://coinpost.jp/?p=149641
226承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:01:10.43ID:HtJq3qnY 無価値になる
リップルは0円
リップルは0円
227承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:02:29.14ID:DgI5KMtb 40万から90万になるのと90万から150万は難易度が全然違う話だからな
228承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:02:45.80ID:ei7RqURe リップルは買う奴が馬鹿なだけだからどうでもいいけどBinance(テザー)は本当に悪質
229承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:02:50.55ID:PhtDHGtj >>211
何かしらの強制捜査入ったら暴落
何かしらの強制捜査入ったら暴落
230承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:03:12.66ID:yr7VG7k8 ところでこのスレはビットコインの情報が全くないんだが、価格実況スレとかに変えた方がいいんじゃない?
231承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:03:31.96ID:egizKlp8 こいつまーた来てんのかよ
イラッとするわ
033 値動キスチュ(損益-91000) 2020/05/12 11:35:38
Paint it black by Rolling black
https://youtu.be/niCG-LDrN9Q
赤い陽線なんて黒い陰線にしてーぜ
他の色なんていらねえ 全部黒くなればいいんだ
夏服を着た女の子達が歩いてる
この黒い気分がどこかに行くまであんなもの見る気分じゃねえ
黒塗りの陰線が列をなしてやがる
金と一緒に俺の大切なビットコインがアレに乗ってるんだ
そして二度と戻らねえ
みんな買ったと思ったらすぐに目を逸らして売りやがる
いつものことだけど、まるで赤ん坊みたいだよ
イラッとするわ
033 値動キスチュ(損益-91000) 2020/05/12 11:35:38
Paint it black by Rolling black
https://youtu.be/niCG-LDrN9Q
赤い陽線なんて黒い陰線にしてーぜ
他の色なんていらねえ 全部黒くなればいいんだ
夏服を着た女の子達が歩いてる
この黒い気分がどこかに行くまであんなもの見る気分じゃねえ
黒塗りの陰線が列をなしてやがる
金と一緒に俺の大切なビットコインがアレに乗ってるんだ
そして二度と戻らねえ
みんな買ったと思ったらすぐに目を逸らして売りやがる
いつものことだけど、まるで赤ん坊みたいだよ
232承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:05:18.60ID:+oqJiN1D 半減期うんぬんでの価格上下なんかよりも、テザーのインチキが白日のもとにさらされたときの方がインパクトでかそうだよな
233承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:05:21.16ID:HtJq3qnY バイナンスはテザー扱ってるだけでテザー社では無いだろ?
234承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:05:50.58ID:yLIAArUp >>222
出遅れる日本
カナダではFATFへの対応が進んでいる
新たな規制では1万カナダドル(約76万円)の仮想通貨活動を行う企業は
金融サービス業としての登録が要求されるなどが主だった内容だ。
企業は1000 カナダドルを超える仮想通貨取引では、場合によっては
送信者と受信者の名前、住所、生年月日、電話番号、仮想通貨の種類を文書化する必要がある。
1万カナダドル以上の取引にはより膨大な文書化が要求される。
https://www.coindeskjapan.com/45301/
出遅れる日本
カナダではFATFへの対応が進んでいる
新たな規制では1万カナダドル(約76万円)の仮想通貨活動を行う企業は
金融サービス業としての登録が要求されるなどが主だった内容だ。
企業は1000 カナダドルを超える仮想通貨取引では、場合によっては
送信者と受信者の名前、住所、生年月日、電話番号、仮想通貨の種類を文書化する必要がある。
1万カナダドル以上の取引にはより膨大な文書化が要求される。
https://www.coindeskjapan.com/45301/
235承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:05:59.47ID:CHYdpbZ5 また天井張り付きやないか
いつもの上抜けでいんだよなー
いつもの上抜けでいんだよなー
236承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:06:15.05ID:Q/VT4vrb 思ったんだけどレバ規制って価格に応じて変動するべきだよな
例えば10万円以下のときって1万円動いただけで大相場だったのに
高値圏いったら数万円の動きでも大した値動きやないし
同じレバレッジでも難易度が違いすぎるやろ
例えば10万円以下のときって1万円動いただけで大相場だったのに
高値圏いったら数万円の動きでも大した値動きやないし
同じレバレッジでも難易度が違いすぎるやろ
237承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:06:46.42ID:egizKlp8 値動キスチュ←この男
なんか悟った様なこと言っとる割には全然的外れなこといいよってからに無性に気に触るわ
インフレなるからビットコへ金集中する
イケハヤが買えば暴落する
↑
どっちなんだよ?ああん?
なんか悟った様なこと言っとる割には全然的外れなこといいよってからに無性に気に触るわ
インフレなるからビットコへ金集中する
イケハヤが買えば暴落する
↑
どっちなんだよ?ああん?
238とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 13:08:02.72ID:XnDfTQN5 インフレ指数の金はずっと堅調に右肩あがりだしねえ
239承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:08:38.55ID:sTwRhi0U アベノマスクすら届いてないわ
240承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:09:02.73ID:vrvug0G3 価格差益を取れる事にしか価値がない投機商品(BTC)の価格(情報)スレ
我々は正しい
我々は正しい
241承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:09:31.74ID:/9D1U3YS242承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:09:53.67ID:0+Huzf2J ロンガー頑張れば頑張るほど下がる
貯まりきった精子放出の時
無限ARTドピュドピュタイム!突入
貯まりきった精子放出の時
無限ARTドピュドピュタイム!突入
243承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:09:53.68ID:lYo9CoVh 半減期祭りは終わった!
さあ(ロング・ショート)しよう
さあ(ロング・ショート)しよう
244承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:10:18.50ID:AkahF7lu246承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:10:54.41ID:/9D1U3YS247承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:11:24.81ID:egizKlp8 >>33
どこ住みよ?逃げんなや
どこ住みよ?逃げんなや
248承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:11:49.57ID:NaDWcsNf249承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:12:10.89ID:/9D1U3YS あ、言っとくけどテザーは思ってるほど金ないからな
闇銀行摘発されて資産凍結中だから
社員がどうとか言ってるやついるけどあれフロント企業だから社員はどうでもいいんだよw
闇銀行摘発されて資産凍結中だから
社員がどうとか言ってるやついるけどあれフロント企業だから社員はどうでもいいんだよw
251承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:12:15.13ID:vrvug0G3 つか、材料とか全く見てないけどチャート見てロングで儲かったし、チャート見て利確して先の暴落を回避。
半減期だのなんだのの情報は不要では?
トレンドラインがどうこうの方が余程役に立つね
半減期だのなんだのの情報は不要では?
トレンドラインがどうこうの方が余程役に立つね
252とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 13:12:50.76ID:XnDfTQN5253承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:12:55.26ID:pwhZ1xgi 俺が張ると全部逆行するからもはや天才なんじゃないかと思い出してきた
255承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:14:18.56ID:6VrvdX5F 雲厚いから落ちると見た
256承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:14:56.03ID:vrvug0G3 今の相場がムズいだけ
ムズい相場に手を出さなければいいだけよ
ムズい相場に手を出さなければいいだけよ
258とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 13:15:09.65ID:XnDfTQN5 そういや😭おじは最近みないね
どうしてんだろ
どうしてんだろ
259承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:15:43.87ID:sTwRhi0U >>258
. 😭ミ
⛓
⛓
⛓
. ✊ ⌒ 🎀
(。・ω・。).
( とノ)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
(👊 とノ)
⛓ーu'
. ⛓ 。
。∵🧠。・ グチャ
. 😭ミ
⛓
⛓
⛓
. ✊ ⌒ 🎀
(。・ω・。).
( とノ)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
(👊 とノ)
⛓ーu'
. ⛓ 。
。∵🧠。・ グチャ
260とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 13:16:05.03ID:XnDfTQN5 >>259
しんだん?
しんだん?
261承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:17:19.44ID:sTwRhi0U262承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:17:33.98ID:egizKlp8 値動キスチュ(損益-91000
↑
こいつこないだ為替だか株だかなんだか知らんが数千万稼いでるってほざいてやがったけど全部嘘だろうが?証拠見せろよ
これからずっと逃がさねえからな
↑
こいつこないだ為替だか株だかなんだか知らんが数千万稼いでるってほざいてやがったけど全部嘘だろうが?証拠見せろよ
これからずっと逃がさねえからな
263承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:17:46.72ID:PhtDHGtj >>246
入る度に暴落って意味な
入る度に暴落って意味な
264とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 13:19:52.53ID:XnDfTQN5 >>262
そんなもうかったんか…
そんなもうかったんか…
265承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:19:58.26ID:kDCiHP3m 83万までは普通に落ちそうだな
266承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:20:04.87ID:egizKlp8 値動キスチュ(損益-91000
↑
こいつわかった様な御託並べる癖にビットコインの損益は適当に書いてんだろうが?こんだけ乱高下して損益二千円とかありえねえだろw
↑
こいつわかった様な御託並べる癖にビットコインの損益は適当に書いてんだろうが?こんだけ乱高下して損益二千円とかありえねえだろw
267承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:20:44.14ID:EU50Rj5y 暴落中暴落中
268承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:21:14.95ID:sTwRhi0U 落ちたらなんかアルトでも買うかな
269承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:21:23.72ID:0+Huzf2J この形は恐怖指数347
10万幅くるかもな
10万幅くるかもな
270承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:21:26.42ID:EU50Rj5y 30万円まで落ちそうなチャートしてる
271承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:23:23.56ID:4SZbQugT 全然落ちないじゃん
272承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:23:23.81ID:/9D1U3YS274承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:23:34.96ID:egizKlp8 値動キスチュ(損益-91000
↑
こそこそしてねえで出てこいよ
見てんだろ
↑
こそこそしてねえで出てこいよ
見てんだろ
275承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:23:44.24ID:EU50Rj5y まだしがみついてるロングいるから振り落とさないと上がらない
一旦60万円目指す
一旦60万円目指す
276承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:23:54.78ID:e0JybYxC チャートを全く見ずに
半減期だから上がるとか意味不明な考えでBTC買ってる奴がいるのね
それトレードじゃなくてただのギャンブル
半減期だから上がるとか意味不明な考えでBTC買ってる奴がいるのね
それトレードじゃなくてただのギャンブル
278承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:25:18.25ID:egizKlp8 値動キスチュ(損益-91000
↑
今のポジ言ってみろや
どうせここ見てんだろ
↑
今のポジ言ってみろや
どうせここ見てんだろ
279承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:25:42.10ID:iDEblntI 久々に月足見たら不安になってきた
下ヒゲで25万擦りそうに見える
下ヒゲで25万擦りそうに見える
280承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:25:49.03ID:lyjCdb16 大口様次第やのにまだチャートとか言うてるんかいな
281承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:26:19.52ID:DgI5KMtb チャートは見る価値はあるが
価格操作してる奴が自由に見た目をいじれるから
悪く見えるときに爆アゲしたりキレイな上昇トレンドからの爆下げが
頻繁に起こる
価格操作してる奴が自由に見た目をいじれるから
悪く見えるときに爆アゲしたりキレイな上昇トレンドからの爆下げが
頻繁に起こる
282承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:26:24.56ID:egizKlp8 値動キスチュ(損益-91000
↑
池袋まで出てこれっか?
絶対逃がさねえからな
↑
池袋まで出てこれっか?
絶対逃がさねえからな
283承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:26:40.33ID:aIV/L4bm 半減期だから上がるって聞いたんだけどいつ上がるんですか?
284とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 13:27:20.79ID:XnDfTQN5 下目線だったんだけど売り勢いが皆無な
明日もこのままなら目線フラットになっちゃうな〜
明日もこのままなら目線フラットになっちゃうな〜
285承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:27:32.38ID:6VrvdX5F286承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:28:04.46ID:0+Huzf2J カップ作りになんて行きませんよ
8730は相当硬い
逆に底が見えない
8730は相当硬い
逆に底が見えない
288承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:28:16.59ID:2xRSDCHI 半減期で上がるのは直前まで
289承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:28:23.08ID:RtuWIItL だから言ってるだろ
30万円行く可能性ある
30万円行く可能性ある
290承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:29:08.58ID:egizKlp8 値動キスチュ(損益-91000
↑
ダンマリかよ
まいいや、ずっとここ見張ってるからな
↑
ダンマリかよ
まいいや、ずっとここ見張ってるからな
291とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 13:29:08.75ID:XnDfTQN5292とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 13:29:30.36ID:XnDfTQN5 >>277
相続税対策になるんか
相続税対策になるんか
295承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:30:52.85ID:6hEGa9ut 暴落暴落言ってる奴等って株も二番底つけるとか思ってんだろうな 二度とこないよ
296とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 13:30:53.72ID:XnDfTQN5 >>294
いきのこりたいいきのこりたい
いきのこりたいいきのこりたい
297承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:32:37.42ID:RtuWIItL 株と仮想通貨は全く違う
頭おかしくなったんか
頭おかしくなったんか
298承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:33:33.70ID:0+Huzf2J うん、違うよな
こっちは精神と時の部屋にいるようなもんだ
こっちは精神と時の部屋にいるようなもんだ
299承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:34:47.03ID:AkahF7lu300とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 13:35:48.51ID:XnDfTQN5 >>299
それは金を現物で買えってこと?
それは金を現物で買えってこと?
301とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 13:36:24.66ID:XnDfTQN5 で、現物を金庫に保管すんの?
303承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:37:01.17ID:AkahF7lu >>300
そりゃそうでしょ 仮想通貨はブロックチェーンで追跡できるから個人間売買でも相続税対策にはならないだろうな
そりゃそうでしょ 仮想通貨はブロックチェーンで追跡できるから個人間売買でも相続税対策にはならないだろうな
304承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:37:17.94ID:kDCiHP3m ロンガー嵌め込みにきてんね
305承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:37:38.86ID:sTwRhi0U 金杯だーっつって買ったらタングステンに金メッキだったりして騙されるけどなw
306承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:38:10.98ID:2t02A5Yn307承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:39:52.28ID:rYTls1It 上なのか下なのかどっちだ
308承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:40:21.55ID:cukc8aEA 大口はどうしても一回上に飛ばしたいんだな
309承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:40:28.99ID:/9D1U3YS >>293
テザーって自然に発行されるんじゃなくて、ほぼ全部大口の注文で成り立ってる
大口が「1億テザーくれ」って発注かけて、それをテザーが刷る
この注文は大体OTCで、主にバイナンスやフォウビ、フィネ経由が多い
巨額のテザーはFXやってるような小口じゃ集められないの
直接発注、だからテザー社と深い繋がりもってないと集められないの
けどこんなのインターバンク市場でも同じだぞ
銀行の資金ってみんなクソみたいな一般口座から集めてるんじゃなくて日銀や他銀行から借りてんだぞ
テザーって自然に発行されるんじゃなくて、ほぼ全部大口の注文で成り立ってる
大口が「1億テザーくれ」って発注かけて、それをテザーが刷る
この注文は大体OTCで、主にバイナンスやフォウビ、フィネ経由が多い
巨額のテザーはFXやってるような小口じゃ集められないの
直接発注、だからテザー社と深い繋がりもってないと集められないの
けどこんなのインターバンク市場でも同じだぞ
銀行の資金ってみんなクソみたいな一般口座から集めてるんじゃなくて日銀や他銀行から借りてんだぞ
310承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:41:17.63ID:vrvug0G3 値動き強い💪
でも荒れるの分かってるからやらん
でも荒れるの分かってるからやらん
311とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 13:42:04.88ID:XnDfTQN5 >>303
で、50000とか100000づつくらい金買取所に持ち込むんか…なるほどねぇ🐹
で、50000とか100000づつくらい金買取所に持ち込むんか…なるほどねぇ🐹
312承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:43:48.49ID:AkahF7lu314承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:44:42.06ID:/oLQaGVm 誰かが◯◯◯◯が硬いから絶対大丈夫、と言い出したらそこがガラスの壁になるサイン。
なぜなら一般人が硬さに気づく頃にはすでにもうテザー砲打ち込まれまくってて中身ボロボロだからだ。
なぜなら一般人が硬さに気づく頃にはすでにもうテザー砲打ち込まれまくってて中身ボロボロだからだ。
315承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:45:03.08ID:cukc8aEA こりゃまた9200だな
316承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:45:32.19ID:xZS/jtWg >>309
繋がってるのは知ってるぞ
だけどこのスレでちらほら見るように、繋がってるからテザー使ってバイナンスがインチキしてるって言うには弱すぎる
テザーが実は担保無しとかも結局証拠ないとなんとも言えないってことを言いたいんだよ
繋がってるのは知ってるぞ
だけどこのスレでちらほら見るように、繋がってるからテザー使ってバイナンスがインチキしてるって言うには弱すぎる
テザーが実は担保無しとかも結局証拠ないとなんとも言えないってことを言いたいんだよ
317とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 13:46:47.68ID:XnDfTQN5 まあ、もう少し様子見かなあ
2012.2016半減期後に冒頭してんのはもともとが安かっただけ感があるからなあ…🐹
2012.2016半減期後に冒頭してんのはもともとが安かっただけ感があるからなあ…🐹
318承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:47:28.61ID:9S1a+d/4 カチ割れや
319承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:47:35.00ID:6FENSbO3 スカスカ
320承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:47:36.88ID:MiLN+ZnQ 金は命より重い
321承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:48:53.37ID:cukc8aEA もう絶対抑えられない。確実に一回ぶち上がる
322承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:49:07.02ID:sTwRhi0U 利根川きてんね
323承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:49:52.26ID:/9D1U3YS >>316
あーそういうことか
バイナンスはね、中国で他の取引所潰したり、出来高イジってたりしたんだよ
だから元々信用されてない
これって海外インフルwから話し出たんだ
テザーの担保無しはテザー社長が自ら言ってるぞ
「だからどうした」とまで言ってる
あーそういうことか
バイナンスはね、中国で他の取引所潰したり、出来高イジってたりしたんだよ
だから元々信用されてない
これって海外インフルwから話し出たんだ
テザーの担保無しはテザー社長が自ら言ってるぞ
「だからどうした」とまで言ってる
324承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:50:36.91 全ショーターの有限資産 vs 無限資産テザーの買い支え
ファイ!
ファイ!
325承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:53:15.21ID:7thuLsoy 結局、テザー擦るって。お金で買わなきゃ擦れないんだよね꒰。・ω・`;꒱*:・
326承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:53:39.13ID:mVnKytJ2 暴落後の日足は、上がって、下がって、上がって高値更新、を繰り返してるので、上がりそうに見える。ノーポジだけど。
327承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:54:49.40ID:szTZGTfK 売り圧ヤバいな
328承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:55:53.39ID:/9D1U3YS >>325
テザーが問題なのは、価格を上げたいがために、代金後払いで注文受けてる
ぶっちゃけた話、「テザーでパンプするからその利益で払ってくれればいい」という形らしい
これ全部裁判文書に記録されてるソースだからね
テザーが問題なのは、価格を上げたいがために、代金後払いで注文受けてる
ぶっちゃけた話、「テザーでパンプするからその利益で払ってくれればいい」という形らしい
これ全部裁判文書に記録されてるソースだからね
329承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:58:19.71ID:ccraAOml 騒いでる馬鹿ショーターや30マン願望ショーターどもよく聞けよ。
こないだの20万落ちで調整すんでる可能性あるからな。日足が200日線上を維持してるのともう間も無く週足GC、半減期後を加味すると爆上げもありえるよ。
4年に一度の祭りに乗り遅れんなよ
こないだの20万落ちで調整すんでる可能性あるからな。日足が200日線上を維持してるのともう間も無く週足GC、半減期後を加味すると爆上げもありえるよ。
4年に一度の祭りに乗り遅れんなよ
330承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:58:44.97ID:fKDsS+KZ お前らまだテザーやなんや言ってんの?関係ないから
半減期終われば上がる、これが全て
半減期終われば上がる、これが全て
331承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:59:04.18ID:dbXyo/l3 テザー詐欺に騙されてる奴wwww
332承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:01:27.74ID:cfxHQ7UX モナ−爆上げ警報発令
今すぐ買え!
今すぐ買え!
333承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:01:56.79ID:ccraAOml いずれにせよ下値切り上げて10000ドルに向けてアセトラ作るようであれば2019年3月末以来の上昇トレンドくるよ。5月末までには
334承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:05:26.91ID:+7RYkIG5 無駄口ほざいてねぇで買えよ
乗り遅れてあとから薄い値幅ばっかりだからコツコツドカンなんだよ
いいか?
頭から尻尾まで綺麗に取るんだ解ったな?
乗り遅れてあとから薄い値幅ばっかりだからコツコツドカンなんだよ
いいか?
頭から尻尾まで綺麗に取るんだ解ったな?
335承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:05:58.41ID:DgI5KMtb 半減期終われば上がるという買い煽りを信じてるアホって救いようがない
いつまで脳内バブルなんだよ
いつまで脳内バブルなんだよ
336承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:07:01.62ID:+7RYkIG5337承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:07:47.81ID:MUSUDDqG338とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 14:07:58.63ID:XnDfTQN5 やけに上値が軽いのがきになる
339承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:08:09.92ID:gZnbfpOm インチキだから上がるよw
340靴磨き(現物4枚 年次+90万)
2020/05/12(火) 14:08:56.52ID:VMo6n1wP こんにちは、靴磨きです!
ここ数日は数万幅で運よく回転出来て、年次がいくらか増えました
最終的に半減期直前に92.5で購入したのですが、なかなか上がりませんね。。。
窓もしめに行きませんし、今週ずっとヨコヨコでしょうか?
また、アビトラですが、一昨日は1万円くらい取れましたが、昨日は5000円くらいと祭りの割には平凡でした
不気味な動きですね
ロング号が脱線座礁墜落しないことを祈ります!
ここ数日は数万幅で運よく回転出来て、年次がいくらか増えました
最終的に半減期直前に92.5で購入したのですが、なかなか上がりませんね。。。
窓もしめに行きませんし、今週ずっとヨコヨコでしょうか?
また、アビトラですが、一昨日は1万円くらい取れましたが、昨日は5000円くらいと祭りの割には平凡でした
不気味な動きですね
ロング号が脱線座礁墜落しないことを祈ります!
341承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:08:57.71ID:szTZGTfK あーあ取り残された
ま、俺には関係ねーか
ま、俺には関係ねーか
342承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:09:11.16ID:bPIFatQu343とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 14:10:09.51ID:XnDfTQN5344承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:10:24.65ID:/9D1U3YS 2020既に大暴落ありすぎやろ
345とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 14:11:22.27ID:XnDfTQN5 2018の暴落なんではいってないんや
346とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 14:11:29.86ID:XnDfTQN5 2017もか
348承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:12:47.77ID:/9D1U3YS テザーが動いた時からとっくに現物仕込んでんだよなあ
高値すぎるといつ利確してくるか分からんから仕込むのは危険
高値すぎるといつ利確してくるか分からんから仕込むのは危険
349承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:13:31.87ID:DgI5KMtb ロンガー溜めてドーンだろいい加減学べよw
350承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:14:18.68ID:lPsEhPvI 9万btcとテザーが仕込んでた現物売りがおんどれらを襲う
351とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 14:14:52.08ID:XnDfTQN5352承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:16:45.37ID:2qL698tj ロング誘ってるなー
353承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:18:53.17ID:OS4D3apf クジラ同士では上げるか下げるかの情報を共有していて一気に方向性揃えて動かしてるだろうな
我々はそんな奴らの金魚の糞として追従するしかない
予想なんて無意味すぎる
その場その場の値動きで常に離脱の構えを保ちながら強い方に付いて行くしかない
我々はそんな奴らの金魚の糞として追従するしかない
予想なんて無意味すぎる
その場その場の値動きで常に離脱の構えを保ちながら強い方に付いて行くしかない
354承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:19:07.96ID:cqesIwtw さぁ上に飛ぶぞ
355承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:19:14.66ID:bPIFatQu 上がりはじめてない??
98万あたりまでは暴落の心配はなさそうだけど
98万あたりまでは暴落の心配はなさそうだけど
357承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:20:32.42ID:+7RYkIG5 これ実態だぞ
358承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:21:00.26ID:bPIFatQu モナが200円目指す形になってて草
359承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:21:23.56ID:/9D1U3YS 売り負けてきてるなあ
360とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 14:21:27.53ID:XnDfTQN5 >>353
取引所間でやり取りしていても不思議ではないよね〜
というか、普通やるよね?
9月何日までは売りはロックかけようね、って取り決めつくっておくだけで小口に対してアドバンテージとれる
無限に買えるし決まりをやぶれば記録が残るわけだし
取引所間でやり取りしていても不思議ではないよね〜
というか、普通やるよね?
9月何日までは売りはロックかけようね、って取り決めつくっておくだけで小口に対してアドバンテージとれる
無限に買えるし決まりをやぶれば記録が残るわけだし
361とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 14:23:44.31ID:XnDfTQN5 鯨が何日何時にいっせのせーで売りますか!なんて具体的に取り決めたら、小口は対抗できんよ?
談合や!
談合や!
362承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:24:40.21ID:ZpeBk5UD 目線どっちだこれ?
363承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:24:42.87ID:UJTSTlrG (´・ω・`)おためショートしてみゆ
364承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:24:42.89ID:/9D1U3YS ダウ上げてきた
勢い利用するなら今やな
勢い利用するなら今やな
365承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:24:47.12ID:gZnbfpOm インチキだからまだ上がるよw
上髭書いたので売り誘ったのに、髭より上げたんだからさw
上髭書いたので売り誘ったのに、髭より上げたんだからさw
366承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:25:47.92ID:msnWBqys367承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:26:19.29ID:OS4D3apf >>360
4000ドル割った時にmexが鯖止めて買いの莫大なロスカットを全て飲み込んでから鯖再始動させたのを俺は忘れない
ロンガー絶滅レベルのロスカット入ってたのにいきなりロスカット板消えてから再始動とかいくらなんでも露骨すぎ
4000ドル割った時にmexが鯖止めて買いの莫大なロスカットを全て飲み込んでから鯖再始動させたのを俺は忘れない
ロンガー絶滅レベルのロスカット入ってたのにいきなりロスカット板消えてから再始動とかいくらなんでも露骨すぎ
368承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:27:15.31ID:4SZbQugT 昨日からこの辺壁だな90後半でまた下がるか
370承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:27:46.89ID:g/gkU7GP 今からロング入れば2万幅は取れる?
372承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:28:42.57ID:6hEGa9ut 下落からの反発と半減期後の上昇も丸ごとゴチになります😘
373承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:29:22.78ID:/9D1U3YS374フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/12(火) 14:30:21.56ID:SpV2TADs ぴえん
375承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:30:51.20ID:g/gkU7GP ショート切ってロング乗りますわ
今ならまだプラスにできそうだし
今ならまだプラスにできそうだし
376承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:32:08.36ID:bPIFatQu これ上だろ
377承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:32:17.83ID:cfxHQ7UX 俺のレス見てモナー買ってたら億ってるはず
もう売るわ
もう売るわ
378フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/12(火) 14:33:07.05ID:SpV2TADs 幸せ小野ちゃん号はいつになったら発車するのん?????
379承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:33:53.67ID:GOKwWlKT 半減期下げってもう過ぎたの?
380承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:34:37.90ID:bPIFatQu やっぱりモナが上昇サインだったか
381承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:34:50.99 テザーさまの無限買い支えを信じなさい
382承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:35:50.12ID:6z8UvI50 >>309
>けどこんなのインターバンク市場でも同じだぞ
>銀行の資金ってみんなクソみたいな一般口座から集>めてるんじゃなくて日銀や他銀行から借りてんだぞ
銀行のB/S見たことあるか?(笑)
恥ずかしすぎる
お前、中学生だろw
三井住友銀行の19年3月期のバランスシート探して
預金が何百兆円でコールマネーが何兆円か見てこいw
>けどこんなのインターバンク市場でも同じだぞ
>銀行の資金ってみんなクソみたいな一般口座から集>めてるんじゃなくて日銀や他銀行から借りてんだぞ
銀行のB/S見たことあるか?(笑)
恥ずかしすぎる
お前、中学生だろw
三井住友銀行の19年3月期のバランスシート探して
預金が何百兆円でコールマネーが何兆円か見てこいw
383承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:38:49.90ID:Fiozo+5t 寝ロング継続
384承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:39:33.00ID:bPIFatQu ショーター頑張れよ
このまま暴騰してしまいそうだぞ
お前ら焼かれるぞ
一応95万あたりで跳ね返されそうだから追加ショートしてみてはどうだ
このまま暴騰してしまいそうだぞ
お前ら焼かれるぞ
一応95万あたりで跳ね返されそうだから追加ショートしてみてはどうだ
385承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:40:50.77ID:uwTYHNEl これあれじゃん
逆三尊以上のアダムイヴじゃん
逆三尊以上のアダムイヴじゃん
386承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:41:23.54ID:AvgUQpeE 無茶苦茶上行きたがってるなw
387とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 14:42:04.54ID:XnDfTQN5 >>366
カズマックス砲とか言ってましたっけ
なんか、サロンのほかに古参とかがくるグループチャットがべつにあって問題化はされてたっけ
当時は暗号資産じゃなくて仮想通貨だったしなんら問題はなかったしグループでいっせいに買いに動くほうが理にかなってるからの🐹
サロンのひとは嫌な気分になるのはわかるけど、棲み分けもそりゃ仕方ない
カズマックス砲とか言ってましたっけ
なんか、サロンのほかに古参とかがくるグループチャットがべつにあって問題化はされてたっけ
当時は暗号資産じゃなくて仮想通貨だったしなんら問題はなかったしグループでいっせいに買いに動くほうが理にかなってるからの🐹
サロンのひとは嫌な気分になるのはわかるけど、棲み分けもそりゃ仕方ない
388承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:42:16.57ID:GZtKsXUg 昨日の深夜の8165が憎い、憎すぎる
あれがなければ今頃50万は越えてるわ
あれがなければ今頃50万は越えてるわ
389承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:42:44.92ID:TCE/diXc >>367
Mex完全に詐欺だな
Mex完全に詐欺だな
390承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:43:32.61ID:bPIFatQu アルトも上昇始めたぞ!!!
乗れ!!!お前ら手遅れになってもしらんぞ!!うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
乗れ!!!お前ら手遅れになってもしらんぞ!!うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
391ペニス
2020/05/12(火) 14:43:33.56ID:pYxvcnV+ 「本当の勃起」を見せたろか?✋✋
392とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 14:44:39.84ID:XnDfTQN5 >>367
鯖とめて、ロングストップがあらかた取りおえたとこでロングポジをいっせーのでよびかけて仕掛けたらそりゃ無敵よね🐹
鯖とめて、ロングストップがあらかた取りおえたとこでロングポジをいっせーのでよびかけて仕掛けたらそりゃ無敵よね🐹
393承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:44:57.99ID:DgI5KMtb アルトが上昇しても一瞬でガラるからショートのほうがいいわ
394フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/12(火) 14:45:14.84ID:P9GlpygY プラテンしたいんごねぇ
395承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:45:38.62ID:GZtKsXUg 最後のとどめ下髭でストップ狩りやがって、あと少しだけ忖度してくれれば俺は
396承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:45:40.02ID:T5P7k6ZF └(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
397承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:45:47.58ID:ofmiG6Tl ここが天井か
398承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:49:40.72ID:gZnbfpOm 落ちそうで上とぶよ
399承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:50:32.97ID:ofmiG6Tl 確かにここ抜けられればアダムイブだね
400承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:50:48.68ID:bPIFatQu ここ抜けたら走るぞー
401承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:52:10.32ID:g/gkU7GP 怖いから97万手前で指値おいてフルレバロング号を放置するわ
402承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:52:35.83ID:NlPcaYgR ゆっくり行こ
403承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:52:36.15ID:TCE/diXc 下抜けしそう
404承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:53:08.27ID:TCE/diXc やべえやつ来てんな
405承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:53:42.43ID:/oLQaGVm 今これ新規ポジをとろうとすると売りでも買いでもbotの波に飲み込まれるねw
王蟲の群れみたいに押し寄せてくるw
王蟲の群れみたいに押し寄せてくるw
406承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:54:15.44ID:TCE/diXc あー
やっぱりか
下抜けか
やっぱりか
下抜けか
407承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:55:09.98ID:r8riO647 エリオットわからんけどこれ5波目ってこと?
どうせズドンだから8800超えても入る気になれん。。
どうせズドンだから8800超えても入る気になれん。。
408承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:55:32.07ID:gZnbfpOm 落ちそうで上とぶはず
今売らせて集めてる感じだわ
今売らせて集めてる感じだわ
409承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:55:45.40ID:cfxHQ7UX まだビットコヨコヨコ
様子見
様子見
410フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/12(火) 14:57:06.78ID:P9GlpygY なぜいつも先っちょだけ届かないのか
411承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:57:38.40ID:TL/hTut3 はい、オワ
目標65
目標65
412承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:57:51.35ID:srHDEjfy チャート下に抜ける
413承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:57:51.44ID:vr353/97 まだ底を作り足りないきがする まだ上昇するには早いような
落ちるかな
落ちたら拾うよ
落ちるかな
落ちたら拾うよ
414承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:57:52.07ID:/9D1U3YS いまダウ落ちてっから
415承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 15:03:15.69ID:gZnbfpOm 売り板の先頭が買い先頭の100倍くらい厚くても下がらないんだぜwww
ほら上いく
ほら上いく
416承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 15:07:30.58ID:M/bcP1js ダイヤモンドいつ終わるん
417承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 15:07:50.87ID:cqesIwtw 下攻めに時間切れはあるが上に攻めに時間切れは先月から全くない
有限のショートと違い無限テザーは抵抗をぶち抜くまで緩めない
有限のショートと違い無限テザーは抵抗をぶち抜くまで緩めない
418承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 15:10:35.82ID:A/JHVlIF ダイヤ続くな
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けないでも見るか
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けないでも見るか
419承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 15:10:57.63ID:+lYDore4 9千や9万で買えたのは遠い過去の話。もう二度とその日は来ない。90万で買えたのもいずれ遠い過去の思い出になる。半減期とはそういうものだ。ビットコインの桁が1つ2つ増えるんだよ。
420承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 15:11:04.06ID:kvGLA26L いや相場操縦って犯罪だし普通に限りあるよ
421承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 15:13:51.93ID:A/JHVlIF422承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 15:16:18.86ID:lyjCdb16 大口様でない限りどうなるかなんてわからんよ
423承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 15:18:07.13ID:shcqbQ18424承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 15:19:02.89ID:cqesIwtw 8700割ると見せて8780まで駆け上がる
425承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 15:19:32.38ID:PFWDJXsV アルトが上でビットが下。
ということは?
ということは?
426承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 15:19:42.98ID:+lYDore4 >>421
哀れな奴
哀れな奴
427不敗のくこ
2020/05/12(火) 15:19:51.13ID:plKK3rQi |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこアルト波乗り美味いにゃん♪
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこアルト波乗り美味いにゃん♪
(| |)
(γ /
し \
428承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 15:22:38.52ID:+lYDore4 希少性が高まって価格が上がらないものなど世の中に存在しない。
429承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 15:22:50.07ID:CHYdpbZ5 ヨコヨコー
431承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 15:26:45.64ID:1J8SkLpD 大口だって逆らえない神の見えざる手があると信じようぜ
432承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 15:26:56.55ID:wTK5QDMu 希少なゴミコインwwwww
433承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 15:27:23.87ID:GOKwWlKT さっさとガラれ
434承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 15:27:28.60ID:R7syuWfs435承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 15:28:39.87ID:2qL698tj アダムぅぅぅ
436承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 15:29:11.02ID:Sxl0fnWM おぉこの下げは予想外…
437フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/12(火) 15:29:17.74ID:by8eHlhk 利確早まったせいで…
438とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 15:29:33.96ID:XnDfTQN5 ハッシュレートはだいぶおちたけど、メンプールはいうほどつまってない
安心感から直近、買われてるのはわかる
わかるけどそれだけ?
安心感で買われてるだけで、横横してんのは変わらないし、半減期すぎたし新規初心者が流入するって時期はおわったからそのうち、また下つついてきそうな気がするんだけどなあ
安心感から直近、買われてるのはわかる
わかるけどそれだけ?
安心感で買われてるだけで、横横してんのは変わらないし、半減期すぎたし新規初心者が流入するって時期はおわったからそのうち、また下つついてきそうな気がするんだけどなあ
439承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 15:30:39.63ID:ofmiG6Tl 92万くらいまで落ちるかな
440承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 15:31:08.13ID:HJIil1p7 生で3cmだけ
441承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 15:31:29.02ID:cqesIwtw 下落阻止成功
442承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 15:31:53.23ID:OreundT5 週足の長〜い上髭陰線がロンガーと現物派の恐怖を誘う
443承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 15:32:17.66ID:EmhVKYy6 ロンガー逃げろおおおおおおおおおおおおおおお
445承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 15:32:49.92ID:A/JHVlIF ロンギャーーーぶ56せwwwwww
446とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 15:33:02.61ID:XnDfTQN5 今日は日足陽線ぽさだし下げても92までかな
447承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 15:33:34.94ID:EmhVKYy6 下抜けするwwww
マジでヤバイね
マジでヤバイね
448承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 15:34:32.16ID:TL/hTut3 だから教えたのに、オワだと
A&E否定、最後の希望がオワ
目標65
A&E否定、最後の希望がオワ
目標65
449承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 15:35:21.04ID:Xzy96GDm このガラきそうな雰囲気怖いな
450承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 15:35:29.86ID:EmhVKYy6 止まんねえ
451承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 15:35:31.09ID:RrfbkW51 そろそろ動いて
452とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 15:35:55.11ID:XnDfTQN5 >>444
ここからV字で11000〜12000を唱えるインフルは多いね〜
ここからV字で11000〜12000を唱えるインフルは多いね〜
453承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 15:36:13.80ID:QMJOQJQq 取引きの殆どはETHでしたから稼ぎのほとんどはETHから出てるんだろなと思ってたけど年次の評価損益みるとBTCがETHの2倍あるんだよなぁ
BFの評価損益ってあれ正確なの?なんか実数よりも多い数字出てる気がするんだが
BFの評価損益ってあれ正確なの?なんか実数よりも多い数字出てる気がするんだが
454承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 15:36:26.01ID:OS4D3apf 彡 ⌒ミ
彡 ⌒ミ (´・ω・) 彡 ⌒ ミ
彡 ⌒ミ (´・ω・) 彡 ⌒ ミ f´ ,.} (´・ω・`)
(´・ω・) 彡 ⌒ ミ f´ ,.} (´・ω・`) ,ム ィ´_}._.小. / .` `ヽ 彡 ⌒ ミ
f´ ,.} (´・ω・`) ,ム ィ´_}._.小. / .` `ヽ Yゝ彡 ⌒ ミ∨ーfト. __ . 、 廴}| ( ´・ω・` )
,ム ィ´_}._.小. / .` `ヽ Yゝ彡 ⌒ ミ∨ーfト. __ . 、 廴}| ( ´・ω・` ) /:| ト._リ ,。-" ~ヽ
Y.ゝ‐´ |. ∨ーfト. __ . 、 廴}| :| ( ´・ω・` ) /:| ト._リ ,。-" ~ヽ 。 | / }
:| ヽ ゚ .ノ!゙1 /:| ト._リ ,。-" ~ヽ 。 | / }` 、_ .ノ! | {_ .-、 f: メ.
.弋._ノ`{: | 弋リ f、 。 | / }` 、_ .ノ! | {_ .-、 f: メ.‘. :|'__ノ l / 三! . ノ|´ l
}、.ノ ! ` 、_ .ノ! | {_ .-、 f: メ.‘. :|'__ノ l / 三! . ノ|´ l リ マ ア~  ̄ !、 ‘.
{. リ ‘. :|'__ノ l / 三! . ノ|´ l リ マ ア~  ̄ !、 ‘ '| 〉r‐' l! マ 〉
弋_) マ リ マ ア~  ̄ !、 ‘ '| 〉r‐' l! マ 〉 i | o ハ `´
{ ー'| 〉r‐' l! マ 〉 i | o ハ `´ヘ | } 、 ノ !
}: { i | o ハ `´ヘ | } 、 ノ !  ̄ l `::ァγ´ :!
{ ヘ | } 、 ノ !  ̄ l `::ァγ´ :! ゝ==イ `| ,'
彡 ⌒ミ (´・ω・) 彡 ⌒ ミ
彡 ⌒ミ (´・ω・) 彡 ⌒ ミ f´ ,.} (´・ω・`)
(´・ω・) 彡 ⌒ ミ f´ ,.} (´・ω・`) ,ム ィ´_}._.小. / .` `ヽ 彡 ⌒ ミ
f´ ,.} (´・ω・`) ,ム ィ´_}._.小. / .` `ヽ Yゝ彡 ⌒ ミ∨ーfト. __ . 、 廴}| ( ´・ω・` )
,ム ィ´_}._.小. / .` `ヽ Yゝ彡 ⌒ ミ∨ーfト. __ . 、 廴}| ( ´・ω・` ) /:| ト._リ ,。-" ~ヽ
Y.ゝ‐´ |. ∨ーfト. __ . 、 廴}| :| ( ´・ω・` ) /:| ト._リ ,。-" ~ヽ 。 | / }
:| ヽ ゚ .ノ!゙1 /:| ト._リ ,。-" ~ヽ 。 | / }` 、_ .ノ! | {_ .-、 f: メ.
.弋._ノ`{: | 弋リ f、 。 | / }` 、_ .ノ! | {_ .-、 f: メ.‘. :|'__ノ l / 三! . ノ|´ l
}、.ノ ! ` 、_ .ノ! | {_ .-、 f: メ.‘. :|'__ノ l / 三! . ノ|´ l リ マ ア~  ̄ !、 ‘.
{. リ ‘. :|'__ノ l / 三! . ノ|´ l リ マ ア~  ̄ !、 ‘ '| 〉r‐' l! マ 〉
弋_) マ リ マ ア~  ̄ !、 ‘ '| 〉r‐' l! マ 〉 i | o ハ `´
{ ー'| 〉r‐' l! マ 〉 i | o ハ `´ヘ | } 、 ノ !
}: { i | o ハ `´ヘ | } 、 ノ !  ̄ l `::ァγ´ :!
{ ヘ | } 、 ノ !  ̄ l `::ァγ´ :! ゝ==イ `| ,'
455とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 15:37:16.54ID:XnDfTQN5 彡 ⌒ミ
彡 ⌒ミ (´・ω・) 彡 ⌒ ミ
彡 ⌒ミ (´・ω・) 彡 ⌒ ミ f´ ,.} (´・ω・`)
(´・ω・) 彡 ⌒ ミ f´ ,.} (´・ω・`) ,ム ィ´_}._.小. / .` `ヽ 彡 ⌒ ミ
f´ ,.} (´・ω・`) ,ム ィ´_}._.小. / .` `ヽ Yゝ彡 ⌒ ミ∨ーfト. __ . 、 廴}| ( ´・ω・` )
,ム ィ´_}._.小. / .` `ヽ Yゝ彡 ⌒ ミ∨ーfト. __ . 、 廴}| ( ´・ω・` ) /:| ト._リ ,。-" ~ヽ
Y.ゝ‐´ |. ∨ーfト. __ . 、 廴}| :| ( ´・ω・` ) /:| ト._リ ,。-" ~ヽ 。 | / }
:| ヽ ゚ .ノ!゙1 /:| ト._リ ,。-" ~ヽ 。 | / }` 、_ .ノ! | {_ .-、 f: メ.
.弋._ノ`{: | 弋リ f、 。 | / }` 、_ .ノ! | {_ .-、 f: メ.‘. :|'__ノ l / 三! . ノ|´ l
}、.ノ ! ` 、_ .ノ! | {_ .-、 f: メ.‘. :|'__ノ l / 三! . ノ|´ l リ マ ア~  ̄ !、 ‘.
{. リ ‘. :|'__ノ l / 三! . ノ|´ l リ マ ア~  ̄ !、 ‘ '| 〉r‐' l! マ 〉
弋_) マ リ マ ア~  ̄ !、 ‘ '| 〉r‐' l! マ 〉 i | o ハ `´
{ ー'| 〉r‐' l! マ 〉 i | o ハ `´ヘ | } 、 ノ !
}: { i | o ハ `´ヘ | } 、 ノ !  ̄ l `::ァγ´ :!
{ ヘ | } 、 ノ !  ̄ l `::ァγ´ :! ゝ==イ `| ,'
彡 ⌒ミ (´・ω・) 彡 ⌒ ミ
彡 ⌒ミ (´・ω・) 彡 ⌒ ミ f´ ,.} (´・ω・`)
(´・ω・) 彡 ⌒ ミ f´ ,.} (´・ω・`) ,ム ィ´_}._.小. / .` `ヽ 彡 ⌒ ミ
f´ ,.} (´・ω・`) ,ム ィ´_}._.小. / .` `ヽ Yゝ彡 ⌒ ミ∨ーfト. __ . 、 廴}| ( ´・ω・` )
,ム ィ´_}._.小. / .` `ヽ Yゝ彡 ⌒ ミ∨ーfト. __ . 、 廴}| ( ´・ω・` ) /:| ト._リ ,。-" ~ヽ
Y.ゝ‐´ |. ∨ーfト. __ . 、 廴}| :| ( ´・ω・` ) /:| ト._リ ,。-" ~ヽ 。 | / }
:| ヽ ゚ .ノ!゙1 /:| ト._リ ,。-" ~ヽ 。 | / }` 、_ .ノ! | {_ .-、 f: メ.
.弋._ノ`{: | 弋リ f、 。 | / }` 、_ .ノ! | {_ .-、 f: メ.‘. :|'__ノ l / 三! . ノ|´ l
}、.ノ ! ` 、_ .ノ! | {_ .-、 f: メ.‘. :|'__ノ l / 三! . ノ|´ l リ マ ア~  ̄ !、 ‘.
{. リ ‘. :|'__ノ l / 三! . ノ|´ l リ マ ア~  ̄ !、 ‘ '| 〉r‐' l! マ 〉
弋_) マ リ マ ア~  ̄ !、 ‘ '| 〉r‐' l! マ 〉 i | o ハ `´
{ ー'| 〉r‐' l! マ 〉 i | o ハ `´ヘ | } 、 ノ !
}: { i | o ハ `´ヘ | } 、 ノ !  ̄ l `::ァγ´ :!
{ ヘ | } 、 ノ !  ̄ l `::ァγ´ :! ゝ==イ `| ,'
456承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 15:37:29.88ID:yXH+Ns6e >>454
巨人の群れだぁーぁ
巨人の群れだぁーぁ
457承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 15:37:36.52ID:fuSWmljg これあかんやつや
458承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 15:37:47.57ID:TYCZtiQ6 なんだよ!抜いてる間に下に抜いてんじゃねえよ!
459承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 15:38:28.25ID:zVLfvNdW 根本的に、株とかと違って、ビットコインはあくまで「売るために買う」だけなんだよな
こんなもん後生大事に持ち続けることに意味はないし
せめてキャッシュレス決済でどこででも使えるようになりゃいいのに
こんなもん後生大事に持ち続けることに意味はないし
せめてキャッシュレス決済でどこででも使えるようになりゃいいのに
460承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 15:39:09.19ID:yXH+Ns6e いや、まぁ
こないだ上昇ライン割らずにリバったし
ワンチャンそのまま吹っ飛ぶべー
こないだ上昇ライン割らずにリバったし
ワンチャンそのまま吹っ飛ぶべー
461承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 15:39:23.72ID:9r0065Ta 怖いからbybitの資金一時的に抜いたデー
暴落かもーん
暴落かもーん
462とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 15:40:39.86ID:XnDfTQN5 インフルは上目線おおいけどこいつらは数百〜千ビットコイン現物でもってるからな〜
上目線煽りにはなるよね
上目線煽りにはなるよね
464承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 15:41:47.48ID:yXH+Ns6e ラインがぶちゅかって
ペナントの先端になってから
が勝負じゃろー
ペナントの先端になってから
が勝負じゃろー
465とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 15:43:16.61ID:XnDfTQN5 >>463
そりゃ直近は上むくよね
そりゃ直近は上むくよね
466承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 15:45:05.23ID:TL/hTut3 インフルはオワ
値頃感で知りもしない癖に原油や航空を勧める頭オワオワ
その前は米国レバETFを勧めたりする、完全頭オワ連中
草男レベルのオワ
値頃感で知りもしない癖に原油や航空を勧める頭オワオワ
その前は米国レバETFを勧めたりする、完全頭オワ連中
草男レベルのオワ
468承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 15:47:56.70ID:A/JHVlIF >>455
エグゾディア?
エグゾディア?
469承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 15:49:08.77ID:OS4D3apf 本当にすまないという
気持ちで…
胸がいっぱいなら…!
どこであれ
土下座ができる…!
たとえそれが…
__
/ヘヘ)
_/Y口口L
`/ |ヽ二ノ∧
||ヽ></||
/\\ V / /
L=ヒニ)==ヒニ)=
|‖| | ‖
|‖二二二‖
| \ / /
|∬‖ニ‖ ∫
|\三三三∬三\
|\\∬三三三三\∫
O\\\三三三∬三\
\\L炎炎炎炎炎|
\L工工工工工|
O」 O」
肉焦がし… 骨焼く…
鉄板の上でもっ……!
気持ちで…
胸がいっぱいなら…!
どこであれ
土下座ができる…!
たとえそれが…
__
/ヘヘ)
_/Y口口L
`/ |ヽ二ノ∧
||ヽ></||
/\\ V / /
L=ヒニ)==ヒニ)=
|‖| | ‖
|‖二二二‖
| \ / /
|∬‖ニ‖ ∫
|\三三三∬三\
|\\∬三三三三\∫
O\\\三三三∬三\
\\L炎炎炎炎炎|
\L工工工工工|
O」 O」
肉焦がし… 骨焼く…
鉄板の上でもっ……!
470承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 15:50:37.09ID:56KeeyPB 半減期後にサポート割れたらどのぐらい落ちるのか見たいな
471承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 15:50:48.04ID:dHd3NEWj インチキ相手によく下げとるわ
472承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 15:52:01.19ID:+7RYkIG5 日曜の暴落はMEXが一番儲かったらしいね
473とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 15:53:25.24ID:XnDfTQN5 😷
474とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 15:53:39.97ID:XnDfTQN5 >>468
攻撃力5000
攻撃力5000
475承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 15:54:27.32ID:MUSUDDqG 嘘臭いチャートだねこれ
476承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 15:55:32.34ID:ofmiG6Tl 湿気てるなー
次のビッグイベントはいつですか?
次のビッグイベントはいつですか?
477とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 15:55:53.79ID:XnDfTQN5 >>476
8月モナ半減期
8月モナ半減期
478承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 15:55:56.60ID:DgI5KMtb コロナで暴落前も90万で現物買いロングオススメとか言ってるインフルたくさん
いたからな
たしかに戻ってきたけど時間と金の無駄
いたからな
たしかに戻ってきたけど時間と金の無駄
479とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 16:01:07.00ID:XnDfTQN5 長期下降トレンド否定できてないし10000いくことなく撃ち落とされてくるの待つかな…🐹
480承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 16:01:25.57ID:YYP4+U4V 半減期上げは徐々に来る
半年は待っとけ
半年は待っとけ
481承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 16:02:22.13ID:/Mff9pWW やべー、
バッチ処理時間に入ってしまった・・・・涙
バッチ処理時間に入ってしまった・・・・涙
482とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 16:02:44.31ID:XnDfTQN5483承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 16:04:00.09ID:r4vFkedW ロング溜めて落として来そうだな。
484とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 16:04:45.39ID:XnDfTQN5485承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 16:05:47.25ID:gPq8RACH 上げれるもんなら上げてみろやクソが
487承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 16:10:23.28ID:yXH+Ns6e >>484
高値で買わしちゃるで〜みとけ〜
高値で買わしちゃるで〜みとけ〜
488靴磨き
2020/05/12(火) 16:10:25.34ID:VMo6n1wP >>438
面白い意見ですね
途中まで同じ意見ですが、最期の結末だけ違います
今、祭りは終わり、静かになりました
しばらくはヨコヨコからジワ下げと予想します
揺さぶると思いますが、ヨコヨコは低くても85位と見ています
しかし、いくらか過ぎると、マイニングの半減により実効流動数は急速に悪化し、希少価値が急に高まると考えています
買いたい人の数が変わらないならば、希少価値は上げ続けます
価格があがれば製のフィードバックがかかりパラボリックに上がるでしょう
これは、脳死大口がまだまだ利確しないという想定の下です
奴らが売れば即死するのは事実です
市場の流通枚数が総発行枚数に対し大変少ないため、割と早期にこの現象が起きると思います
また、これを予期した仕手が、下で素人が買わないように、価格を下げず、この価格のままヨコヨコさせ、押し目を作らずジワ上げをするかもしれません
これらから、年スパンの長期は上目線で、中期はヨコヨコ~ジワ下げです
超短期では、半減期下げ否定&窓閉めで上と思いますが、激しく上下にメンヘラムーブすると思います
面白い意見ですね
途中まで同じ意見ですが、最期の結末だけ違います
今、祭りは終わり、静かになりました
しばらくはヨコヨコからジワ下げと予想します
揺さぶると思いますが、ヨコヨコは低くても85位と見ています
しかし、いくらか過ぎると、マイニングの半減により実効流動数は急速に悪化し、希少価値が急に高まると考えています
買いたい人の数が変わらないならば、希少価値は上げ続けます
価格があがれば製のフィードバックがかかりパラボリックに上がるでしょう
これは、脳死大口がまだまだ利確しないという想定の下です
奴らが売れば即死するのは事実です
市場の流通枚数が総発行枚数に対し大変少ないため、割と早期にこの現象が起きると思います
また、これを予期した仕手が、下で素人が買わないように、価格を下げず、この価格のままヨコヨコさせ、押し目を作らずジワ上げをするかもしれません
これらから、年スパンの長期は上目線で、中期はヨコヨコ~ジワ下げです
超短期では、半減期下げ否定&窓閉めで上と思いますが、激しく上下にメンヘラムーブすると思います
489承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 16:11:29.89ID:M6sYyvo7 3月の暴落前のチャートに似て来たな。
490承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 16:11:39.99ID:RrfbkW51 暇だったからBOT軽量化したら爆速でワロタw
491承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 16:16:21.65ID:Tk2wqlgs492承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 16:19:58.74ID:GeTkbRGN 半減期で上がるとか思ってる奴は何を根拠にそんなこと思ってるん?
バカ初心者を嵌め込もうとしてるのか?
バカ初心者を嵌め込もうとしてるのか?
493承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 16:23:05.59ID:al9y06Cv 半減期て終わったんじゃねーの?
494承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 16:25:11.84ID:TYCZtiQ6 え!半減期おわってなかったの?
495承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 16:25:57.42ID:msnWBqys496承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 16:26:39.65ID:jXnmyAom 上げきれなかったせいでビットコインは売る物という心理的ブロックを崩せなかったのはデカいな
今年がビットコイン最後の年になるかも
今年がビットコイン最後の年になるかも
497承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 16:30:10.43ID:RrfbkW51 おやおや?
498承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 16:30:40.40ID:Xzy96GDm これアカン奴か?
499承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 16:30:55.22ID:+7RYkIG5 アホクサ
501とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 16:33:00.47ID:XnDfTQN5502承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 16:33:27.34ID:YYP4+U4V 算数も出来ないのかお前
503承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 16:33:40.51ID:/Mff9pWW いや、8600で、戻り上がるでしょう
504とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 16:33:47.62ID:XnDfTQN5505承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 16:34:06.40ID:lYo9CoVh ていうか過去のチャート見りゃ、上がるのは半減期直後じゃないって
一瞬でわかる話なのに、なんで今の時点で結論を出したがるんだ?
一瞬でわかる話なのに、なんで今の時点で結論を出したがるんだ?
506承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 16:34:13.35ID:WRIN4Tm/ だましさげー。
おちるわけがない(笑)
おちるわけがない(笑)
507承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 16:34:37.08ID:Tk2wqlgs モナちゃん買うー
508承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 16:34:43.65ID:A/JHVlIF 半減期で報酬半分になったんだぞwwww
マイナー死活問題だぞwwwww
お前ら今の職場で給料半分になったらどうすんの?転職するだろwwwww
マイナー死活問題だぞwwwww
お前ら今の職場で給料半分になったらどうすんの?転職するだろwwwww
509承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 16:35:17.97ID:+iqDTpgi 半減期で貰えるbtcがはんぶんのなるからうるのも半分になる
510承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 16:35:34.16ID:q+xNsv0S ここ数日でー140万からプラマイ0になったわ
ショート握っておけば結構利益取れたんだよな
あーミスった
ショート握っておけば結構利益取れたんだよな
あーミスった
513承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 16:37:54.71ID:DgI5KMtb 養分に落ちないと自信を持たせて落としてくるのが大口
ショートを鬼勃起で焼いたときも上がるわけないと思わせて
上げてきたからな
次はロンガー現物ガチホ勢が焼かれる番だ
ショートを鬼勃起で焼いたときも上がるわけないと思わせて
上げてきたからな
次はロンガー現物ガチホ勢が焼かれる番だ
514承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 16:39:11.10ID:2t02A5Yn チッ早く暴落しろよ
515承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 16:39:22.87ID:A/JHVlIF >>512
よう、害虫wwww
よう、害虫wwww
516承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 16:39:27.80ID:gPq8RACH ショート無限追加
100万超えで損切り
100万超えで損切り
517承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 16:41:36.23ID:DaS4i3vq この4年間で価格はおよそ10倍、8年間でおよそ450倍になっている
つまり、新規採掘された現物の売り圧が半分になっても、破格で手に入れている連中の売り圧は依然あり、全体の売り圧が下がるかどうかは誰にもわからない
これが現実
つまり、新規採掘された現物の売り圧が半分になっても、破格で手に入れている連中の売り圧は依然あり、全体の売り圧が下がるかどうかは誰にもわからない
これが現実
518フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/12(火) 16:42:47.64ID:paWRE3cD 小野ちゃんわずかにプラテンしまちたあぶなち
519承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 16:43:16.00ID:YYP4+U4V そんな売り圧に常に晒されてるのにまだ90万も価値がある意味を考えてみろ
520承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 16:43:46.22ID:q+xNsv0S 上も下も圧強いけど
どうせ下がるんだろうな
どうせ下がるんだろうな
521承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 16:44:02.39ID:Tk2wqlgs ビットコ2100万枚のうち半分くらいはGOXで行方不明なんだろ?
522承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 16:44:45.31ID:gPq8RACH みんなどんどん売っていこう
523承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 16:44:59.05ID:q+xNsv0S524承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 16:45:20.45ID:DaS4i3vq バフェット爺さん同様ガチホ組が多いってことだな
しかしバフェ爺は航空株をすべて損切りした
そう、未来がないと感じたら投げるときは投げるんだよ ガチホゴリラでもな
しかしバフェ爺は航空株をすべて損切りした
そう、未来がないと感じたら投げるときは投げるんだよ ガチホゴリラでもな
527承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 16:47:38.85ID:hs6iBDb/ 半減期後はハッシュレート下がって売り圧は上がるだろ
528承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 16:47:53.97ID:PEmIq6NB 短期利確組の売りがやんだね
これで19時台に945,000円台いけるね
これで19時台に945,000円台いけるね
529承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 16:48:21.34ID:q+xNsv0S530承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 16:48:34.13ID:iSiXXvb9 もっとガツーンと下がるかと思いきやよこよこやね
531承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 16:49:20.51ID:ofmiG6Tl 仮想通貨ってこれを最後に終わったのかもな
昨日の最後の爆上げがヘタった時点で仮想通貨が栄える世界線ではなくなった
もうこの先上がる要素ないやろ
昨日の最後の爆上げがヘタった時点で仮想通貨が栄える世界線ではなくなった
もうこの先上がる要素ないやろ
532承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 16:50:20.58ID:Tk2wqlgs ソンナコートナーイヨー
534承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 16:51:51.11ID:PFWDJXsV ここらで入らないと
インチキ上げを享受できない。
ビビって買えない奴が多いんじゃないか?
オレもそうだ。
こういう時に仕掛けて来るぞ!
でも、外して損したら嫌だし。
どうしよ。
インチキ上げを享受できない。
ビビって買えない奴が多いんじゃないか?
オレもそうだ。
こういう時に仕掛けて来るぞ!
でも、外して損したら嫌だし。
どうしよ。
535承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 16:51:59.93ID:CHYdpbZ5 集金閉のが影響ある事がわかった
やっぱり無風やったね
やっぱり無風やったね
536承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 16:55:12.12ID:EcAtF2Q5 もっと勢いよく落ちないと面白くねえ
537承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 16:56:26.95ID:Sxl0fnWM 今朝方まで散々下攻め耐えてたから今日はすんなり95マンに行くと思ってた。ちょっと意外。
539承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 16:57:29.24ID:ofmiG6Tl サトシナカモトが夢見た未来の世界線は消えた
もう金に汚いクジラたちのインチキ、詐欺の道具に利用される短い未来しかないんだ
もう金に汚いクジラたちのインチキ、詐欺の道具に利用される短い未来しかないんだ
540承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 16:59:09.23ID:RmaLTyAM ビットコインより為替のがわかりやすくない?ビットコインくそむずい
542承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:00:16.63ID:ofmiG6Tl もう殺人チャート中毒なんだよ
為替なんて動きがなくてつまらん
為替なんて動きがなくてつまらん
543承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:00:46.84ID:Sxl0fnWM544承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:01:01.03ID:ySdlUU2Z 半減期になったばかりだし後は上がるだけ
545承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:01:01.11ID:ySdlUU2Z 半減期になったばかりだし後は上がるだけ
546承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:01:01.17ID:ySdlUU2Z 半減期になったばかりだし後は上がるだけ
548靴磨き
2020/05/12(火) 17:03:11.32ID:VMo6n1wP >>501
これは同感です
>新規をそのまま儲けさせずしんどいことしてきそう
しかしその方法は、下げというぬるい方法ではないと思います
たぶんですが、半年1年スパンでは、順調に上げると思います
素人は、利確しないと思うんですよ、もっともっとムーンすると思って
しかし、問題は、半減期で利確した、自称利口な玄人が、「これおしめ付けずやばいんじゃね?」と買い始めて、タワーが安定して重厚に大きくなっていきます
それこそ150万くらいまでこの調子で上がると思います
この辺で、110位まで調整して、素人も微益で手放し、玄人も損確して、軽くしてから、あげていく感じですね
下げたら安く買われるだけなので、大口としては下げるメリットはあまりないと思います
僕だって、下がったら買いたいので、下げてほしいですから
上の予想が、120と90かもしれませんし、110と80かもしれません
ただ、今押し目を狙うと買えないような気がします、なんとなく雰囲気で根拠は無いです
あまり下で買えていないので、単にそれが一番嫌というだけですが、説得力がある気がします
これは同感です
>新規をそのまま儲けさせずしんどいことしてきそう
しかしその方法は、下げというぬるい方法ではないと思います
たぶんですが、半年1年スパンでは、順調に上げると思います
素人は、利確しないと思うんですよ、もっともっとムーンすると思って
しかし、問題は、半減期で利確した、自称利口な玄人が、「これおしめ付けずやばいんじゃね?」と買い始めて、タワーが安定して重厚に大きくなっていきます
それこそ150万くらいまでこの調子で上がると思います
この辺で、110位まで調整して、素人も微益で手放し、玄人も損確して、軽くしてから、あげていく感じですね
下げたら安く買われるだけなので、大口としては下げるメリットはあまりないと思います
僕だって、下がったら買いたいので、下げてほしいですから
上の予想が、120と90かもしれませんし、110と80かもしれません
ただ、今押し目を狙うと買えないような気がします、なんとなく雰囲気で根拠は無いです
あまり下で買えていないので、単にそれが一番嫌というだけですが、説得力がある気がします
550承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:04:17.52ID:YE9j9U+T 完全にセクシーなガラサイン
深夜早朝に奈落へすとーん
深夜早朝に奈落へすとーん
552承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:08:35.66ID:6VrvdX5F 結局、リバるんかよ
553承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:09:02.66ID:gZnbfpOm インチキ上げ始まったなw
554承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:09:56.69ID:VB+ZeDO9 >>531
ビットコインを超えるようなアルトが出て来ないと無理だな。
もう仮想通貨全体の市場規模はこれ以上は大きくならない。
今は仮想通貨同士の競争で他を潰して価値を集約していってるとこ。
ただその中でもビットコインが優勢。
そのビットコインを越えるコインがでて資金がそちらに大きくうつればまた夢が見れるんだけどね。
ビットコインを超えるようなアルトが出て来ないと無理だな。
もう仮想通貨全体の市場規模はこれ以上は大きくならない。
今は仮想通貨同士の競争で他を潰して価値を集約していってるとこ。
ただその中でもビットコインが優勢。
そのビットコインを越えるコインがでて資金がそちらに大きくうつればまた夢が見れるんだけどね。
555承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:10:00.50ID:Sxl0fnWM やっぱり強いことは強いんだよな。
サクッとは上がらないけど。
サクッとは上がらないけど。
556承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:10:31.57ID:R0sVWifC すげー上げてきたな
557承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:10:53.35ID:lyjCdb16 上げてるけど期待できんな
558承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:11:27.59ID:6VrvdX5F 大口が一度に1000ビットを売り買いすると、売り買いし方向に価値が変動するから利益が簡単出る。
大口が儲かるのはそれが理由だよね?
大口が儲かるのはそれが理由だよね?
559承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:12:14.94ID:gZnbfpOm 上値は軽いw
重いフリwww
重いフリwww
560承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:12:57.08ID:6hEGa9ut ビットコイン欲しい人がいるから上がるんだよ🥺
561承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:13:04.68ID:ySdlUU2Z ビットコインを超えるってどういう意味だビットコイン自体は別に優れてるわけでもなんでもないだろうに
562承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:13:37.12ID:ccraAOml 5月末から遅くとも6月中旬には2019年の高値抜くよ。まあ馬鹿ショーターには教えてもムダだけど
563フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/12(火) 17:13:58.38ID:hI3FMovC ツッコミを絶対に許さない相場きてんね
564承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:14:26.47ID:cqesIwtw こうなるわなぁ。テザーは抵抗破って突き抜けるまで絶対に止めない
無限の資金があるから。ショートは時間切れする
無限の資金があるから。ショートは時間切れする
565承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:14:30.61ID:6VrvdX5F マジ恐怖のホエール
566承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:15:27.85ID:bPIFatQu アダムアンドイブとかいう状態になってるな
567承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:15:57.43ID:zACBrRnJ でも8800抜けないんでしょ?
568承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:16:59.75ID:EAcRZZDe 自分買っていいすか?
569承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:17:07.86ID:gZnbfpOm インチキだから何でも有りwww
チャートとかいくらでも作れるw
チャートとかいくらでも作れるw
570承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:17:13.09ID:rqzbUj3r この価格どんだけ好きやん
ここどっちにいっても無限に戻ってきますやん
ここどっちにいっても無限に戻ってきますやん
571承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:17:13.68ID:ccraAOml こんなとこでSする奴はコロナ下げ、半減期期待上げにも乗れなかった雑魚だけだわ
572承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:17:14.86ID:ySdlUU2Z 事実売りを期待したショーター達がどんどん利確していく〜
573承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:17:37.30ID:6hEGa9ut 売り馬鹿の願望がビットコインの底知れぬ真価を呼び覚ます💪🏻😎
574承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:17:37.35ID:KQCNeIOb 抜けないのわかるから高値でS掴むだけ
575承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:18:25.24ID:KIsqKDaH (´・ω・`)ヨコヨコしたいだけか、、
576承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:18:30.22ID:4SZbQugT ここで止まって下がるそして繰り返す
577承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:18:35.64ID:cqesIwtw 必ず8800抜くし抜けた瞬間走って9300まで行く。特に19時に仕掛ける
テザーは絶対に失敗を許さない何億でも使ってくる
テザーは絶対に失敗を許さない何億でも使ってくる
578承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:18:46.63ID:ySdlUU2Z もう半減したんだから47万でショートしてるのと同じ事だぞ
579承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:18:48.22ID:5j112hTR 草男こっそり潜伏してんじゃんw
叩かれるの怖くて連投はやめたのか?w
叩かれるの怖くて連投はやめたのか?w
580承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:19:29.86ID:+7RYkIG5 見えない触れない信用ない
ビットコイン
宜しく
ビットコイン
宜しく
581承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:23:47.42ID:1J8SkLpD 事実売りの「事実」ってなんじゃいな?
582承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:25:25.42ID:NlPcaYgR ヒョオオオオオオ
583承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:26:17.88ID:Sxl0fnWM 下はあっさり下がるのにこの上げの遅さ。
584不敗のくこ
2020/05/12(火) 17:26:47.98ID:plKK3rQi 彡⌒ ミ∩
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
585承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:27:31.55ID:FvqGFO4Q 基本的に5月と6月は下がらないって噂を聞いた
これで安心
これで安心
589承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:28:24.66ID:OS4D3apf ビットコインの仕組みを理解してない奴はそれなりにいるだろうな
実際の生活で使うかどうかはさて置き、ビットコインのシステムは実に優秀
仮に価格が20万まで下落しても機能としては何の問題も無いという事をわかってない
20万になっても300万になっても、マイナーの収益なんて価格の変動に関しては何の影響も無い
実際に2017年の高騰前は10万前後で推移していて何の問題も無かったし、なんなら高過ぎて今更後乗りで買えないと言ってる奴も多かった
そもそもビットコインは4年毎に価格が倍々にならないと維持できないような幼稚なシステムじゃない
価格なんてクジラが自己利益追求して上下させるだけ
実際の生活で使うかどうかはさて置き、ビットコインのシステムは実に優秀
仮に価格が20万まで下落しても機能としては何の問題も無いという事をわかってない
20万になっても300万になっても、マイナーの収益なんて価格の変動に関しては何の影響も無い
実際に2017年の高騰前は10万前後で推移していて何の問題も無かったし、なんなら高過ぎて今更後乗りで買えないと言ってる奴も多かった
そもそもビットコインは4年毎に価格が倍々にならないと維持できないような幼稚なシステムじゃない
価格なんてクジラが自己利益追求して上下させるだけ
590とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 17:29:20.51ID:XnDfTQN5 >>548
たしかに今下げても100までは戻るっしょ、の力が小口に働きますよね…
もうダウとも連動をはずれてる感が有るのでインフレしたときにビットコインはダウの呪縛を解き放たれそうな気もしますハム
便乗しちゃおうかな〜🐹
現物ですし
たしかに今下げても100までは戻るっしょ、の力が小口に働きますよね…
もうダウとも連動をはずれてる感が有るのでインフレしたときにビットコインはダウの呪縛を解き放たれそうな気もしますハム
便乗しちゃおうかな〜🐹
現物ですし
591承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:30:07.11ID:cqesIwtw 祝 テザーがxrpを抜き時価総額三位へ
592承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:31:22.10ID:SAsBe4vv 小口はどっかで梯子外されるのはわかってるから
ロングはもう薄くしか乗ってこないでしょ
ロングはもう薄くしか乗ってこないでしょ
593承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:32:37.73ID:dT0TfqPZ もうビットコインじゃなくて直接テザー買えw
595承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:34:38.67ID:Sxl0fnWM あんまり硬いとスルッと落ちそう…
596承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:35:05.67ID:EtJspUNw いっそビットコインの時価総額抜けよテザー
597承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:35:12.35ID:DaS4i3vq >>554
VISAやmasterCardの株は右肩上がりでまだ上がりそうなんだよな
古くてまともに使えないビットコインより優秀な何かがシェアを伸ばしていけばあるいは…って気はするな
いかん リップラーになってしまう
VISAやmasterCardの株は右肩上がりでまだ上がりそうなんだよな
古くてまともに使えないビットコインより優秀な何かがシェアを伸ばしていけばあるいは…って気はするな
いかん リップラーになってしまう
598承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:38:45.06ID:rqzbUj3r そんな金テザー本当に持ってるんか
599承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:38:53.58ID:SIZKZfW2 あんだけ半減期と煽っておきながら無風かよw
600承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:39:01.94ID:OS4D3apf そのうちテザーとビットコインの時価総額は並ぶかもな
テザーは無限発行するからどんどん増える
恐ろしいのは、テザーは言わば「価値のあるジンバブエドル」になり得る事
飛躍した話だが、その気になればテザーで地球ごと買えるんじゃないかな?w
テザーは無限発行するからどんどん増える
恐ろしいのは、テザーは言わば「価値のあるジンバブエドル」になり得る事
飛躍した話だが、その気になればテザーで地球ごと買えるんじゃないかな?w
601承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:39:16.11ID:MUSUDDqG だめだこりゃw
602承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:41:32.28ID:SIZKZfW2 もう上がるネタ無くね?現物組はウンザリしてぶん投げるだろうけど小口だから影響なしか?
603承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:42:12.26ID:hiW/rE96 奈落怖い
604承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:42:37.13ID:QIvkh7uO いや、上だろこの感じ
605承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:42:55.13ID:WHWpGQvR ヨコヨコ過ぎて板に吸い込まれそうになる🤯
606不敗のくこ
2020/05/12(火) 17:43:09.50ID:plKK3rQi . 彡 ⌒ 🎀
💴💴💴
o💴💴💴o
uーu'
💴💴💴
o💴💴💴o
uーu'
607承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:43:43.27ID:g/gkU7GP おまえら上がるとか言ってたじゃねえか!!!
なんで下げ目線になっとんねんコラ
なんで下げ目線になっとんねんコラ
608承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:44:23.27ID:ibNFKMvH 落としても8000-8500は相当固いからなー
609承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:44:36.25ID:lyjCdb16 ここの奴らの意見なんて信じたらあかんやろ
全部願望やがな
全部願望やがな
610承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:44:43.84ID:hiW/rE96 >>604
精神的なもんだろうけど自分のポジションの逆の動きが強く見えてしまう
精神的なもんだろうけど自分のポジションの逆の動きが強く見えてしまう
611承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:45:31.85ID:RJlRQoZA もう1回上がってくれ
そしたらショート入れる
そしたらショート入れる
612承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:46:12.47ID:gZnbfpOm 何度も大事なとこ下抜けしてもたいして下がらないインチキコインだからね
どうせ上がるんだろw
どうせ上がるんだろw
613承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:46:19.84ID:bPIFatQu 上が弱い 一旦現物投げようかな
614承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:48:28.43ID:gZnbfpOm まあ奈落行かせるタイミングとしては良いとこではあるんだけどね
どっち嵌めかな
どっち嵌めかな
615承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:48:54.92ID:q+xNsv0S でも抜けるときは一瞬だからね
固いとか意味ない
固いとか意味ない
616承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:50:27.40ID:ofmiG6Tl てかテザーの無限発行って普通に違法じゃないんか?
手元のドルを担保に発行する決まりでは?
手元のドルを担保に発行する決まりでは?
617承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:51:09.95ID:rqzbUj3r ショートは逃げる時間があるけどロングは逃げ場なく数秒で2%とか3%動くから嫌い
買うなら下げが弱くなったとこを逆張りで入るしかない
買うなら下げが弱くなったとこを逆張りで入るしかない
618承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:53:42.53ID:NlPcaYgR 上がれー
619承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:55:35.54ID:g/gkU7GP 昨日の日足の動き見るに今日も上髭つけに上がると思うだけどどう?
620承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:55:54.85ID:4SZbQugT 上がりませんまた少し下がってここに戻ります
621承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:56:05.09ID:HNO9h3j0 買い支え半端ねー
昨日も7000くらいまで落ちると思ったのにヒゲで戻しやがったしさ
昨日も7000くらいまで落ちると思ったのにヒゲで戻しやがったしさ
622承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:56:10.59ID:6hEGa9ut 暴落なら昨日終わったよ
1ヶ月は上げっぱなしの相場が続きます
まだ間に合う
1ヶ月は上げっぱなしの相場が続きます
まだ間に合う
623承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:56:15.90ID:bPIFatQu モナなんだよこれ
人が投げると上がりやがって
人が投げると上がりやがって
624承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:56:19.05ID:ofmiG6Tl さっきからずっと同じチャートの動き見てる気がするけどついに壊れたかな俺
625承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:59:22.41ID:4SZbQugT 5月頭からずっとこの位置でほぼ動いてない少し上がっただけ
626承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:59:25.37ID:dDYxk1NZ このクソ詐欺コインはチャートをブッチして担いできやがるからな最近。
627承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:00:18.31ID:UvRTFTzS 半減期全然関係なくね?
ボラねえじゃん
ボラねえじゃん
628承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:01:46.08ID:g/gkU7GP 18時上げしょぼすぎて草
629承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:02:18.93ID:ySdlUU2Z 半減期のオーラをひしひしと感じる
630承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:02:46.47ID:NlPcaYgR ショータービビっとる
631承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:03:25.25ID:Qv63uTSu3月13日に大量に買った人おるの?
過去レス見てないけど。
632承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:03:37.14ID:dDYxk1NZ 95明確に抜けれたら、上ってことか
633承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:03:46.29ID:cqesIwtw こうなるわな
634承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:04:08.08ID:bvk6Oy9D ハッシュレート下がってないのは何故…?
635承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:04:15.13ID:gZnbfpOm インチキきたきたw
636承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:04:20.59ID:cqesIwtw テザーは目標値まで絶対に緩めない
637承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:04:21.10ID:4SZbQugT >>631
めちゃくちゃいるだろ
めちゃくちゃいるだろ
638承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:05:04.28ID:0rjXUAD5 上げろ上げろ、天井ショートするだけだ
640承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:05:28.70ID:0UyYiC/4 下がらんなぁ、下で枚数増やしてから100を迎えたいのに…
642承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:06:31.34ID:JestLwY6 モナコインすげー
643承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:07:04.45ID:6hEGa9ut 売り豚🐷の樹海生放送🎉😊
644承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:07:21.36ID:tWVvNHYi なんかこの1分足昨日もみたぞ
645承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:08:34.60ID:bvk6Oy9D ハッシュレートに影響出ない理由がマジで分からん。
半減期後にこの価格帯だと、赤字のマイナーは沢山居るだろ。
半減期後にこの価格帯だと、赤字のマイナーは沢山居るだろ。
646靴磨き
2020/05/12(火) 18:08:49.38ID:VMo6n1wP >>590
タップリ余力は残して、20%〜50%買っておけば後悔が少ないと思います
下げれば買い増せばいいし、一時上げで下げると読めばすぐに売ればいいですし
何もしないより良いと思って動いています
頭と尻尾はおろか胴体も半分以上食えない可能性もあります
少ない回転資金を現物で塩漬けにすると身動きが取れなくなるので、資金が少ないならば、長期の現物に乗るより、勝てる可能性が高い時のレバ用に温存すべきと思います
僕は安倍コインの物を言わせて、下がれば脳死でぽちりますが、参考はともかく、まねはオススメできないです
タップリ余力は残して、20%〜50%買っておけば後悔が少ないと思います
下げれば買い増せばいいし、一時上げで下げると読めばすぐに売ればいいですし
何もしないより良いと思って動いています
頭と尻尾はおろか胴体も半分以上食えない可能性もあります
少ない回転資金を現物で塩漬けにすると身動きが取れなくなるので、資金が少ないならば、長期の現物に乗るより、勝てる可能性が高い時のレバ用に温存すべきと思います
僕は安倍コインの物を言わせて、下がれば脳死でぽちりますが、参考はともかく、まねはオススメできないです
647承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:08:55.14ID:8iSGn3/6 今の俺のポジ8750Sだけど正直どうよ
649承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:10:18.27ID:gZnbfpOm インチキだから下げそうでここからまた上がるw
650とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 18:10:23.90ID:XnDfTQN5651承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:10:52.49ID:UvRTFTzS いつも思うんだが分足って意味あんの?
チャート眺めたとこで完全にギャンブルだろ
チャート眺めたとこで完全にギャンブルだろ
652承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:10:56.65ID:bPIFatQu 95万抜いたら100万目指すな
654承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:13:21.82ID:ei7RqURe 1日足を見ると下降トレンドだから怖くてロング持てない
いつ落とされるかわからん
いつ落とされるかわからん
655承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:14:54.15ID:egizKlp8 32分前からな
これどーすんだよ
Whale alert! 🐋 Someone moved 47,837 BTC ($417M) in block 630,082 coinliquidity.com/btc-block-bot/
Whale alert! 🐋 Someone moved 47,836 BTC ($417M) in block 630,082 coinliquidity.com/btc-block-bot/…
Whale alert! 🐋 Someone moved 47,835 BTC ($417M) in block 630,082 coinliquidity.com/btc-block-bot/…
これどーすんだよ
Whale alert! 🐋 Someone moved 47,837 BTC ($417M) in block 630,082 coinliquidity.com/btc-block-bot/
Whale alert! 🐋 Someone moved 47,836 BTC ($417M) in block 630,082 coinliquidity.com/btc-block-bot/…
Whale alert! 🐋 Someone moved 47,835 BTC ($417M) in block 630,082 coinliquidity.com/btc-block-bot/…
657承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:16:22.40ID:RxkJHJRr (アカン)
これ吹くわ
これ吹くわ
658承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:16:58.64ID:egizKlp8 値動キスチュ(損益-91000
↑
そろそろ出てこいよ
↑
そろそろ出てこいよ
659承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:17:03.74ID:bPIFatQu モナが完全に窓埋めて草
660承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:17:35.28ID:bvk6Oy9D ドル円FXをやるべきかBTC円FXをやるべきか悩む…
661承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:17:36.49ID:lolXTpaO662承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:18:32.11ID:NlPcaYgR イエス!イエス!イエスっ!
663とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 18:18:42.93ID:XnDfTQN5 >>655
これwhale alertのツイッターにかいてないけどどこでみれの
これwhale alertのツイッターにかいてないけどどこでみれの
664承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:19:19.78ID:egizKlp8665承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:20:12.60ID:/Mff9pWW >>647
一緒!
一緒!
666承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:20:15.76ID:egizKlp8668承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:21:30.29ID:egizKlp8 値動キスチュ(損益-91000
↑
また出掛けてくるけど
ずっとここ見張ってるからな
↑
また出掛けてくるけど
ずっとここ見張ってるからな
669承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:21:35.92ID:/Mff9pWW670承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:21:51.10671承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:22:25.46ID:R0sVWifC 上げてきてんな
672承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:22:55.32ID:fKDsS+KZ 勝利を確信したわ
673承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:23:33.32ID:0rjXUAD5 さがってんじゃねーか
674承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:23:49.88ID:hiW/rE96 ほんまお前…なんで落ちんねん
676承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:24:21.28ID:LQ6YrOOJ 下の下
677承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:24:30.97ID:4SZbQugT また元の位置に戻ります
そして少し上がってまた戻ります
そして少し上がってまた戻ります
678承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:24:32.44ID:QMJOQJQq チャートの形が歪だな
上下に髭が出まくってるけど以前からこんなもんだっけ?
上下に髭が出まくってるけど以前からこんなもんだっけ?
679承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:24:33.10ID:lyjCdb16 まあいつも通りやね
680承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:24:45.23ID:6VrvdX5F これはエゲツないわ。
夜にまた96万以上戻すかと思ったら…
夜にまた96万以上戻すかと思ったら…
681承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:25:14.00ID:/DxX+gzo まーた4時間の100日線か
682とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 18:25:33.58ID:XnDfTQN5 >>666
ありがとう🐹
ありがとう🐹
683承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:25:46.30ID:egizKlp8684承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:26:22.50ID:A/JHVlIF はーいいつもみたいにずっどーーんいきましょうwwwwww
685承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:26:25.51ID:6VrvdX5F タイムマシンあったらなあ〜
ドラえも〜〜〜ん
ドラえも〜〜〜ん
686承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:26:30.76ID:/Mff9pWW687承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:27:09.40ID:egizKlp8 値動キスチュ(損益-91000
↑
もう出てこいよ
見てんだろ
仲直りしようぜ悪かったな
↑
もう出てこいよ
見てんだろ
仲直りしようぜ悪かったな
688承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:27:11.08ID:8i+IJZC4 昨日から何がしたいんや大口よお
690承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:29:38.29ID:egizKlp8 値動キスチュ(損益-91000
↑
前スレからわいが悪かった
なかなかはっきりせんからイライラしてたんや
もうおぬしに絡んだりせんから
じゃあの
↑
前スレからわいが悪かった
なかなかはっきりせんからイライラしてたんや
もうおぬしに絡んだりせんから
じゃあの
691承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:30:09.07ID:T5V78pMc >>688
これと言うシグナルも無いので、急に動くとみんな群がってくる為、上げて下げて下げて上げて100$幅をひたすら抜いてます!
これと言うシグナルも無いので、急に動くとみんな群がってくる為、上げて下げて下げて上げて100$幅をひたすら抜いてます!
692承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:30:47.91ID:A/JHVlIF ここら辺でショートしとけば勝ち確なやつでしょwwwww
693承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:30:54.06ID:/Mff9pWW694承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:31:17.54ID:hcQW4PLK 下手すりゃ10万幅で落ちるかもね
695承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:31:19.55ID:A/JHVlIF 暴落♪暴落♪
696承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:33:17.79ID:A/JHVlIF 8800からショートして8500ドルで利確すればいい簡単なお仕事でしょwwwww
697承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:33:30.46ID:q+xNsv0S ビットコは上げたらショートするだけだな
ロングは即死あるけどショートは逃げれるしね
ロングは即死あるけどショートは逃げれるしね
698承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:33:31.84ID:Tka8ZWEK モナわろた
699承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:34:54.15ID:56KeeyPB モナだけピンピンしてんな
700承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:35:01.17ID:vhBIUrGj 一旦は上のチャートに見える
このまま落ちるのはやや燃料不足に見える
このまま落ちるのはやや燃料不足に見える
702承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:36:05.38ID:i6sX3ujy おちるかな
703承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:36:46.24ID:cfxHQ7UX 俺のレスの通り買ってたらモナで既に4回は億ってる
704承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:36:54.82ID:T5V78pMc 半減期後もうちょい落ちると踏んでたが、しばらくヨコヨコなんかね
705承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:37:05.97ID:egizKlp8 多分チャート整えるために9700ぐらいまでは無理くり上げると思うんや
そっからぶっ壊れたbotのマイニングプールから移動させた大量現物投げてロンガー清掃やって、空テザーと辻褄合わせるんやないかね
そっからぶっ壊れたbotのマイニングプールから移動させた大量現物投げてロンガー清掃やって、空テザーと辻褄合わせるんやないかね
706承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:37:45.81ID:Sxl0fnWM >>700
昨日だいぶ燃料使ったしね。
昨日だいぶ燃料使ったしね。
707承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:38:04.15ID:A/JHVlIF ショートついきゃーーーーーwwwwww
708承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:39:39.85ID:6hEGa9ut 今週末ビットコインおめでとう感謝祭10000ドルチャレンジ🎉
709承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:40:05.57ID:T5V78pMc これ考えると揺さぶりながらも基本上しか考えないでよかった4月は楽だったな
710承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:41:13.09ID:ic+FySnL モナコインきてんね
711承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:43:52.38ID:A/JHVlIF はい総楽観wwww
712承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:44:43.42ID:A/JHVlIF 行こうぜ8300ドルwwwww
713承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:44:43.87ID:kDCiHP3m 移動させてるだけでも暴落する可能性は高いぞ
だいたい三日以内にくるか
だいたい三日以内にくるか
714承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:45:49.22ID:A/JHVlIF715承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:47:11.92ID:Tka8ZWEK モナが荒ぶってるときは少ししてbtcも荒ぶるからノーポジ推奨
716承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:48:58.10ID:kDCiHP3m モナコインまだ150円じゃんwっぷw200円越えてこないと
717承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:49:21.15ID:cfxHQ7UX シンプソンズファミリー登場
718承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:49:47.06ID:4SZbQugT 19時か…
719承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:49:58.08ID:Tka8ZWEK もう一回だけ100万こえるよ
真の暴落はそのあと来る
真の暴落はそのあと来る
720承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:51:06.09ID:/Mff9pWW >>701
nobody calls me Chi....
nobody calls me Chi....
721承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:51:55.13ID:rqzbUj3r 100万以下買える何回目のチャンスですか
722承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:54:37.48ID:aK5N7wKe ビッチを吸うなや😡
723承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:55:05.22ID:a65z4qz5 半減期後は今まで全部下だからしばらく下だ
724承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:55:39.25ID:R7syuWfs >>606
もっと
もっと
725フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/12(火) 19:00:36.43ID:sxPjMAT1 なんか今週お金増えないお
726承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:02:00.25ID:NlPcaYgR ふっとべwww
727承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:02:18.13ID:yhpCY1hm 中国では数年前からビットコインは財産として認め脱税対策やマネロン対策に躍起である。
現在もボラティリティリスクが高いビットコイン関連の
取引や決済は法律で禁止されている。
しかし、中国はブロックチェーン技術を積極的に取り入れている。
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかない。
現在もボラティリティリスクが高いビットコイン関連の
取引や決済は法律で禁止されている。
しかし、中国はブロックチェーン技術を積極的に取り入れている。
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかない。
728承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:02:31.09ID:yhpCY1hm 中国【投資家に対し仮想通貨とブロックチェーン技術を混同しないよう警告した。】
中国政府仮想通貨の規制強化について言及、
そして、政府は仮想通貨を支える基幹技術であるブロックチェーン(分散型台帳)の推進を表明しているが、
投資家に対し仮想通貨とブロックチェーン技術を混同しないよう警告した。
https://jp.reuters.com/article/9-idJPL3N2823DM
中国政府仮想通貨の規制強化について言及、
そして、政府は仮想通貨を支える基幹技術であるブロックチェーン(分散型台帳)の推進を表明しているが、
投資家に対し仮想通貨とブロックチェーン技術を混同しないよう警告した。
https://jp.reuters.com/article/9-idJPL3N2823DM
729承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:02:35.42ID:yhpCY1hm 中国人民銀行(中銀)など金融当局は過熱気味の市場に歯止めをかけようと、
ここ数週間に複数の仮想通貨交換業者に事業閉鎖を命じ、
投資家には仮想通貨に慎重になるよう警告した。
ここ数週間に複数の仮想通貨交換業者に事業閉鎖を命じ、
投資家には仮想通貨に慎重になるよう警告した。
730承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:05:34.73ID:97AciEQs 飛びそうで飛ばないじりじりした感じで、結局、飛んだのが、4/29と5/7。
731承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:06:30.14ID:Sxl0fnWM しかしこんなにあっさり上がるか?
もう一回下げるかも?
もう一回下げるかも?
732承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:06:37.69ID:rRVsv5mz モナぶっ飛ぶぞ
733承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:07:15.47ID:EcAtF2Q5 動きがめちゃくちゃすぎて怖い
734承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:08:31.95ID:ySdlUU2Z サポートで反発してるし全然めちゃくちゃじゃない
735承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:08:32.02ID:ySdlUU2Z サポートで反発してるし全然めちゃくちゃじゃない
736承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:08:49.24ID:FsBbadAU 半減期の2日前に、98万から10万下げなんてやったのが不味かったんだよなあ
あれのせいで、せっかく半減期というパワーワードに騙されて寄ってきたイナゴが
「ビットコインてこういうことするのね……」
と、すっかり警戒して成り買いしなくなってしまった
あれのせいで、せっかく半減期というパワーワードに騙されて寄ってきたイナゴが
「ビットコインてこういうことするのね……」
と、すっかり警戒して成り買いしなくなってしまった
737承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:14:04.32ID:qjdGY1pm 着実に上がってきてるじゃないか。
冷静に考えてもみろよ。
半減期で希少性が高まってるんだぞ。
中長期的にみて下がるわけないだろうが。
冷静に考えてもみろよ。
半減期で希少性が高まってるんだぞ。
中長期的にみて下がるわけないだろうが。
738承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:14:34.72ID:tdaWYbAH ビットコインが半減期直前か直後で大暴落するのは毎回のことじゃね?
740承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:16:01.81ID:egizKlp8 4時間足10日から12日チューリップなっとるね
とりあえず上やと思うわ
とりあえず上やと思うわ
741不敗のくこ
2020/05/12(火) 19:16:08.56ID:plKK3rQi |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこニカルは絶対にゃん♪
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこニカルは絶対にゃん♪
(| |)
(γ /
し \
742陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/12(火) 19:16:32.14ID:3AVd0EPH むむむ…めちゃくちゃやん…
743承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:16:42.50ID:+7RYkIG5 こう言うことばっかりやるから
だめコインなんだよ
だめコインなんだよ
744フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/12(火) 19:18:54.24ID:sxPjMAT1 ふーむ
745承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:19:54.54ID:MUSUDDqG なにこの値動きw
皆さんよくポジってられるね凄い
皆さんよくポジってられるね凄い
746承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:22:45.22ID:RqGThSjB747承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:22:47.78ID:Tka8ZWEK ほら予測どおり下がった
簡単だな
簡単だな
748承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:25:22.59ID:RqGThSjB 下値が切り上がって来てるから下がっても
また騰がるから何とも思わないよ
慌てる乞食はもらいが少ない 爆
また騰がるから何とも思わないよ
慌てる乞食はもらいが少ない 爆
749承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:25:24.94ID:ySdlUU2Z 100超えたら売ってまた90位まで下がったら買えばいいんだろどうせ
750承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:25:28.02ID:q+iwFd5i 思ったほど下がらないし買っとくか
751承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:26:05.08ID:dvruPll1 絶対下げさせないマンがいるな
752承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:27:17.55ID:gZnbfpOm 昨日は下げさせない後にテザー始まって40分で400ドル上がったんだよなw
753承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:29:03.14ID:MUSUDDqG みんなすごいなぁ
今のも騙し下げにみえちゃって、もう、さっぱりわからんw
92まで落ちるようにもみえるし、ショートを捕まえようとしてるようにもみえるし
まぁ、騙しなんだろうなぁ
今のも騙し下げにみえちゃって、もう、さっぱりわからんw
92まで落ちるようにもみえるし、ショートを捕まえようとしてるようにもみえるし
まぁ、騙しなんだろうなぁ
754承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:29:09.58ID:RqGThSjB レンジ下限値が無限切り上がってる。
右往左往してる人達って… 笑
右往左往してる人達って… 笑
755承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:30:08.73ID:tLIxyphw 行くでやんすwww
756承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:30:25.65ID:4Xz1u9+N757フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/12(火) 19:30:48.08ID:sxPjMAT1 これを右肩と見るかボトムと見るかだね
758承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:30:52.60ID:cfxHQ7UX 抜けてから入るわ
夜はぐっすり寝たいし
夜はぐっすり寝たいし
759承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:31:03.34ID:tLIxyphw 上だわこれ
760承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:31:16.40ID:gQD4jZrs ビットコインこえどうすんのwww
761承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:31:55.72ID:yHLEhKvC 上だけどまた下
762承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:32:39.38ID:/vUNRs/r サポートで反発してるし全然めちゃくちゃじゃない
763承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:33:01.12ID:/vUNRs/r サポートで反発してるし全然めちゃくちゃじゃない
764承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:33:05.07ID:zACBrRnJ これだけ苦労して上げても落ちる時は一瞬なんだろうな
765承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:33:26.57ID:/vUNRs/r サポートで反発してるし全然めちゃくちゃじゃない
766承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:33:42.32ID:tLIxyphw モナ先来てる
767承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:34:00.71ID:tLIxyphw 角笛用意しとくか
768不敗のくこ
2020/05/12(火) 19:34:05.18ID:plKK3rQi 彡⌒ 🎀∩
(´・ω・` )/
⊂ ノ
🦶🦶
━━
(´・ω・` )/
⊂ ノ
🦶🦶
━━
769陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/12(火) 19:34:30.89ID:3AVd0EPH なんか面白いこと言って
770承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:35:40.12ID:HJIil1p7 モナはすぐ死ぬ
772承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:37:13.50ID:I2x1uoaQ レンジは続くよ
773承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:37:18.06ID:YYP4+U4V 今まで10分毎に12BTCも売り出されてたんだぞ?
それが半分になったんだ
効果は絶大だよ
それが半分になったんだ
効果は絶大だよ
774承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:37:51.85ID:ZEsHZg93 >>768
黒乳首晒すな
黒乳首晒すな
776承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:39:16.14ID:hnD/byxr 半減期ダンプの後は最高値目指すの既定路線だから
現物買って寝とけばいい
現物買って寝とけばいい
777承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:40:10.22ID:D9V3d8fU 上方向にぶち抜いて欲しかったけど無理そうね
778承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:40:29.75ID:aK5N7wKe 半減期前の7700ロングと9900ショート取れてノーポジだけど俯瞰してみると不自然でならない
779承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:42:20.89ID:h/v4FIYJ >>736
テクニカルでは高過ぎたから仕方ない、上げ下げし過ぎれば反動がデカいのは株も同じ。悪いのはむしろ半減期を口実に買い煽りしてる仮想通貨業界関係者達。1BTCが5百万やら1千万になるとか時価総額って言葉を知らないバカ共ばっかですねw
テクニカルでは高過ぎたから仕方ない、上げ下げし過ぎれば反動がデカいのは株も同じ。悪いのはむしろ半減期を口実に買い煽りしてる仮想通貨業界関係者達。1BTCが5百万やら1千万になるとか時価総額って言葉を知らないバカ共ばっかですねw
780承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:42:25.82ID:ei7RqURe781承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:46:05.76ID:Tka8ZWEK BFFXの板が昨日くらいから買いも売りも激減してるのが気になる
売りと買い合計で4000枚くらい減ってる
売りと買い合計で4000枚くらい減ってる
782承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:47:12.68ID:g/gkU7GP ロングやーめた
安定のショートにしとこ
安定のショートにしとこ
783承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:47:16.69ID:RqGThSjB >>775
短気は損気
短気は損気
784承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:48:29.67ID:RnLNwE6x そろそろ燃料ショーターが溜まったか?
785承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:48:58.54ID:qjdGY1pm 半減期で希少性が高まってるんだぞ。
貴重なものほど値段は高くなる。
当然のことがなぜわからないのか?
貴重なものほど値段は高くなる。
当然のことがなぜわからないのか?
786不敗のくこ
2020/05/12(火) 19:50:27.01ID:plKK3rQi |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)何で希少性が高まるにゃん
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)何で希少性が高まるにゃん
(| |)
(γ /
し \
787承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:51:18.19ID:gZnbfpOm インチキ過ぎてしらけた感www
788承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:51:20.79ID:CvR4rtK3 昨日は上げ下げ後のモミモミでビッ殺されてますからうかつに近づけないンだわ
789承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:51:42.46ID:2xRSDCHI790承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:53:39.40ID:DoUs/tCK 昨日はこれくらいの時間に急落したよな
791承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:54:54.13ID:M9rbkGsQ まじで昨日の睡眠時間返してほしいレベルだったわ
792承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:57:51.40ID:kM+HDz5n 今にも撃ち落とされそうなのでヤキモキして利確した
夕方から進展なさ過ぎ
9時 10時半過ぎから違ってくるかもしれんけど
夕方から進展なさ過ぎ
9時 10時半過ぎから違ってくるかもしれんけど
793承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:58:34.29ID:RqGThSjB >>782
かわいそうに…
かわいそうに…
794フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/12(火) 20:00:10.98ID:sxPjMAT1 いくのかいいかないのかいいくのかい
795承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:00:35.03ID:rqzbUj3r どっちなんだい
796フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/12(火) 20:01:26.92ID:sxPjMAT1 い、い、い、い
797承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:01:51.62ID:QYRRVoLG さっぱりわからん
ショートしておくか
ショートしておくか
798承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:03:13.46ID:tLIxyphw 勝ち確だなこれ
寝ロングします
寝ロングします
799承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:03:14.71ID:kM+HDz5n もうちょい様子みて再エントリー
800承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:04:05.64ID:9S1a+d/4 いく
801承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:04:09.35ID:kM+HDz5n あの下ヒゲを乗り越えられたら まだ入るかね
802承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:06:05.82ID:D9V3d8fU ガラきそうだなー
やめて欲しいなー
やめて欲しいなー
803承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:07:22.35ID:I2x1uoaQ ぬけるかなー?
804フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/12(火) 20:08:27.31ID:sxPjMAT1 イかないし逝かないムズムズ
805承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:08:43.67ID:X2ZU6WuY >>11
ビットコイン市場における不正な相場操縦は今だに市場に蔓延している。
中国では、ボラティリティリスクが高いビットコインなどの仮想通貨の取引や決済利用は違法行為
最近のビットコインのpump&dumpは中国の規制当局も眉間にシワを刻む内容だったな
ビットコイン市場における不正な相場操縦は今だに市場に蔓延している。
中国では、ボラティリティリスクが高いビットコインなどの仮想通貨の取引や決済利用は違法行為
最近のビットコインのpump&dumpは中国の規制当局も眉間にシワを刻む内容だったな
806承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:09:00.53ID:6hEGa9ut 来月半ばまで上げるよ
807承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:10:31.25ID:TZEx11Yz 動きウザすぎ
808承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:10:58.16ID:4SZbQugT 予想通りだけどイライラする動きだわ
809フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/12(火) 20:11:51.04ID:sxPjMAT1 オナニーした方がましレベル
810承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:12:22.15ID:9S1a+d/4 またゲリップルがイキりはじめた
811承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:13:09.81ID:RrfbkW51 まだ動かないの?
812承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:13:11.76ID:cfxHQ7UX 奈落ショート号出帆準備中
813承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:14:34.98ID:ySdlUU2Z 101.5万位かなーリップル調子に乗ってる場合85万まで落ちそうだな
814承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:14:35.00ID:ySdlUU2Z 101.5万位かなーリップル調子に乗ってる場合85万まで落ちそうだな
815承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:16:44.92ID:YYP4+U4V そもそも市場にはもう一千万BTC以上流れてる
それらがいつ売りに出されてもおかしくないのによく100万も値段付けてるよ
もう新たな資産クラスとして認められてる証拠
それらがいつ売りに出されてもおかしくないのによく100万も値段付けてるよ
もう新たな資産クラスとして認められてる証拠
816承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:17:32.36ID:egizKlp8 4時間足3日チューリップなっとるから次8500まで押したらロングしてみ?花が咲くぞ
817承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:17:33.99ID:BRGx1Ifz 95.5失敗、3回目は95がやっと
あかんわ〜
あかんわ〜
818承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:18:52.70ID:Sre/ncEP アルトが盛り上がってるやん
BTCから資金抜けてんね
BTCから資金抜けてんね
819承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:18:55.49ID:6hEGa9ut 暴落予想多すぎて買える安心感
820フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/12(火) 20:21:34.44ID:sxPjMAT1 支えがシュハババババって感じ
821承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:23:01.61ID:TZEx11Yz もうさっさと落ちろよ、うぜえよ
822承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:24:10.90ID:+oqJiN1D ここ数日のインチキ上げ下げで嫌になった人多いんじゃない?
100万超えて騒がれ出してイナゴが入る矢先にこれだもの
100万超えて騒がれ出してイナゴが入る矢先にこれだもの
823フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/12(火) 20:25:05.34ID:sxPjMAT1 ありやすありやす
824承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:27:33.57ID:s4fcItf+ ブリっと逝きそうだな
825承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:27:44.72ID:gZnbfpOm >>822
暗号通貨=インチキと思った人多いのは確かだわw
暗号通貨=インチキと思った人多いのは確かだわw
826承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:28:20.63ID:kM+HDz5n あ 落とされた
お試しロング
お試しロング
827フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/12(火) 20:29:43.24ID:sxPjMAT1 支え強いなー
828承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:32:33.97ID:D9V3d8fU いや明らかに支え弱まってるよ
もう耐えられそうにない
もう耐えられそうにない
829承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:32:41.22ID:DgI5KMtb テザーの悪い報道が一つでも出たら一気に暴落しそうだよな
830承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:35:13.72ID:iqIhc2zs831承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:37:50.06ID:Sxl0fnWM 手沢砲まだかな?
832承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:38:29.00ID:4SZbQugT またウロウロします3時間以上1万円の幅をウロウロするだけ
833承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:39:40.22ID:HNO9h3j0 抜けた!と思っても怒涛の買い支えが入るからショートは気をつけた方がいいぞ
むしろ落ちたらラインを割れても買った方がいい
むしろ落ちたらラインを割れても買った方がいい
834承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:39:53.54ID:6v8Y09qg 半減期でBTCからアルト上げる方針に変わった?
835フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/12(火) 20:42:20.62ID:sxPjMAT1 波ニ乗レ!!
836承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:42:38.57ID:qjdGY1pm 希少性が高まったものの価格が下がるかよ。
冷静に考えてもみろよ。
90万円台で買えたのは遠い過去の思い出になる。
ビットコインの桁が1つ2つ増えるんだよ、これから。
冷静に考えてもみろよ。
90万円台で買えたのは遠い過去の思い出になる。
ビットコインの桁が1つ2つ増えるんだよ、これから。
837承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:44:05.25ID:QzQwbowv 買わなければ損することはないので買いません
838承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:47:56.34ID:8i+IJZC4 どっちよ
840承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:51:40.32ID:Tp2dh7pe インフレって知らないのかな
841承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:52:59.43ID:perOhfty 30年後くらいにはルパン三世〜暗号資産の謎〜とかやってるかなー
842承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:54:59.76ID:EcAtF2Q5 髭がいっぱいやねー
843承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:56:45.73ID:fMdweOzI このまま窓埋めにいくとは思えないんだが
それをやってくるのがビットコインだよね
でも俺は下で待つ
それをやってくるのがビットコインだよね
でも俺は下で待つ
845承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:59:06.06ID:U4aTUHw7 元気いいね
846承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:59:14.73ID:WueRW/a/ 舌ヒゲつけてきた伸びるぞ
847承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:59:38.86ID:perOhfty >>844
へー知らんかった
へー知らんかった
848フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/12(火) 20:59:51.17ID:sxPjMAT1 ばかばかばかばか
849承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:59:59.34ID:RnLNwE6x 21時上げキタ━━( *´∀`)・ω・)゚∀゚);゚Д゚)・∀・)゚ー゚) ̄ー ̄)=゚ω゚)ノ━━ !!!
850承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:00:03.39ID:uwTYHNEl イーサ上ぬけたな
851承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:00:08.34ID:lyjCdb16 どうなることやら
852承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:01:07.00ID:HtJq3qnY イーサ早くビッチ抜けや
853不敗のくこ
2020/05/12(火) 21:01:08.36ID:plKK3rQi .
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / 負けを知りたいにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / 負けを知りたいにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
854承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:01:35.25ID:gZnbfpOm インチキでしか上がらんなw
855承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:01:35.72ID:ySdlUU2Z リップルと比べると送金手数料がむかつくんだよなBTCは
ディトレでこまめに出金してフィアットにちょとずつ抜いていきたい俺としては1回1000円近くは不便
ディトレでこまめに出金してフィアットにちょとずつ抜いていきたい俺としては1回1000円近くは不便
856承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:01:50.83ID:4SZbQugT 95は超えないから手前でショートこれで無限に儲かる
857承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:04:53.38ID:JguPg9EI ヨコヨコしてるだけだな
858承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:05:07.92ID:XBGwB47I 91万でS捕まってるせいで何もできん
早く助けろ
早く助けろ
859承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:07:32.94ID:oi6XOGwG860承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:07:34.61ID:w2bo1m38 ボラはあるけど方向感ないね
861承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:08:01.99ID:ySdlUU2Z 91万でSってどうしたらそんな糞ポジできるんだw
862承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:08:41.57ID:+wglRCHI (´・ω・`)4時足上がるっぽくなってきちゃったなぁ
863承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:09:04.59ID:TZEx11Yz 21時までの数分で急に上がって1分後にはたき落とされる。何がしたいんやこのウンコイン
864承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:09:25.62ID:dDYxk1NZ 91Sの現場検証してきます
865承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:09:55.27ID:aGaeiTn4 91万ならロングしてるのが普通だな
866承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:10:22.71ID:kM+HDz5n あとは10時半以降どうなるかね
867承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:10:35.36ID:Tc8VTVW0 ビットコインが150万前後の時に、90万円台まで暴落した時は、皆んな喉から手が出るほど欲しがってたな。
それがまた近い将来なるから今からでも持っておくとええよ。
それがまた近い将来なるから今からでも持っておくとええよ。
868フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/12(火) 21:11:43.26ID:sxPjMAT1 あざまるあざまる
869承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:12:16.29ID:egizKlp8 インフルインフル言う奴もいなくなったな
870承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:12:23.88ID:ei7RqURe 8800S で入った瞬間に下がってきて嬉しい
871承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:12:36.49ID:Lefeolwb 今日だけで何回この流れやるんや
872承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:12:41.71ID:ei7RqURe >>869
彼は破産しました
彼は破産しました
873承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:12:42.10ID:dDYxk1NZ 91Sは早朝3時頃。暴落を過剰に期待したのでしょう。
突っ込みSで引き逃げされた模様。
突っ込みSで引き逃げされた模様。
874承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:13:56.78ID:8i+IJZC4 17時からだけで見たらとんでもねえ安定通貨やな
875承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:15:11.13ID:v8q5o4CZ テザーが年初から時価総額二倍以上になり価格も去年終盤からすれば
上がってる。コロナ暴落も戻した。これだけ見れば凄まじい勢いなはずなのに
滅茶苦茶過疎ってるようにしか見えない。板なんかずっとスカスカ
上がってる。コロナ暴落も戻した。これだけ見れば凄まじい勢いなはずなのに
滅茶苦茶過疎ってるようにしか見えない。板なんかずっとスカスカ
876承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:15:42.53ID:aK5N7wKe ビッチ買わずにイーサにすればよかった
877承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:15:47.95ID:egizKlp8 >>872
インフルゲェジンざまあ
インフルゲェジンざまあ
878犬目(´・ω・`)
2020/05/12(火) 21:16:39.19ID:nZidtQaY 4年後の半減期までに200万やな(´・ω・`)
パチ屋 開いてる店偵察したが
稼働出来る状態やない
5月いっぱい稼働無理そう ( ´Д`)y━・~~
パチ屋 開いてる店偵察したが
稼働出来る状態やない
5月いっぱい稼働無理そう ( ´Д`)y━・~~
879承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:16:48.90ID:HNO9h3j0 見よこの買い支えぱわー
880承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:17:14.51ID:lufEs0A0882承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:17:27.34ID:HtJq3qnY 先日の暴落で結構焼き尽くしたからな
mexは日本人締め出したし板スカスカに拍車をかけた
mexは日本人締め出したし板スカスカに拍車をかけた
883フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/12(火) 21:17:29.90ID:sxPjMAT1 スキャで波ニ乗レ!!!
887承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:18:34.68ID:aK5N7wKe どんどんここ最近のコテの中で1番好きやったんやけどなぁ
889承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:22:41.22ID:D9V3d8fU 半減期の影響を微塵も感じさせないな
890犬目(´・ω・`)
2020/05/12(火) 21:24:05.39ID:nZidtQaY891承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:24:55.90ID:XnDfTQN5 売り強いな
ショート切り替えた
ショート切り替えた
893承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:28:57.35ID:FoUgWV68895承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:31:28.37ID:BArM7Ou/ BNBが謎上げ
896承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:31:40.78ID:Z2z5huIf897承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:32:21.41ID:HQwb9MGE 落ちるならはよ落ちろ
898承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:32:34.95ID:ei7RqURe 閉店ガラガラ来い!
899承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:35:40.49ID:4SZbQugT ショーター特に必死だけど残念ながらヨコヨコ
でも幅が決まってるからそこがわかれば儲かる
でも幅が決まってるからそこがわかれば儲かる
900天守閣美濃
2020/05/12(火) 21:40:59.36ID:pVBuQPX/ 4時間足大きめのディセトラぽいんだけど、心情的にはまだ上がりそうなんだよな
ビットコインは下げる時は押し目もなく下げ続けること多いし
週足gcだし
ビットコインは下げる時は押し目もなく下げ続けること多いし
週足gcだし
902承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:45:54.64ID:pVBuQPX/903承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:46:54.46ID:RnLNwE6x 見えざる力が働いてて草
904承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:46:57.30ID:I2x1uoaQ おつ
905承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:47:36.92ID:ei7RqURe >>900
週足は上ヒゲ陰線がとどめになっているような
週足は上ヒゲ陰線がとどめになっているような
906承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:47:38.12ID:RnLNwE6x こんなヨコヨココインいじるくらいならモナー行くわってみんな売ってるんだろうな
907承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:48:40.23ID:ei7RqURe 1,755 #BTC (15,393,417 USD) transferred from unknown wallet to #Binance
現物放り投げかな?
現物放り投げかな?
908承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:48:54.51ID:kM+HDz5n 売り圧に負け始めている感じ 微益撤退したい所だが11時位まで我慢してみるか。。
909承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:50:00.16ID:ei7RqURe 無慈悲なガラ来い〜
910承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:50:14.80ID:EcAtF2Q5 さっさとガラれ!
911承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:50:59.97ID:A/JHVlIF ショート増しましwwwwww
去年の半減期後のライトコインみろよwww
今年はビットコイン崩壊の年だぞwww
去年の半減期後のライトコインみろよwww
今年はビットコイン崩壊の年だぞwww
912承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:51:13.44ID:ei7RqURe 16,000,000 #USDT (15,967,299 USD) transferred from Tether Treasury to unknown wallet
さきほどの現物とほぼ同じ額のテザー
インチキ買い支え
さきほどの現物とほぼ同じ額のテザー
インチキ買い支え
913承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:54:04.79ID:ei7RqURe BINANCE とテザーの上役が同じだからNIBANCEで大口のショートが入ったら即座にテザーでカバーするんだよな
917承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:56:23.03ID:6hEGa9ut こいつらは日経ダウもインチキインチキ喚きながら暴落願ってんだろうなw
918承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:56:29.09ID:hiW/rE96 >>877
今は卍って名乗ってるぞ
今は卍って名乗ってるぞ
919承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:57:21.59ID:szTZGTfK ガッツリ落ちそうだな
920承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:58:50.45ID:xamQgehF 上げたいから下げさせない為のテザーか大口のショートを利確させる為
テザーで支えてるのかどっちかまでは分からないが露骨に大量の移動した
btcの売りを飲み込む気だ
テザーで支えてるのかどっちかまでは分からないが露骨に大量の移動した
btcの売りを飲み込む気だ
921承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:59:26.59ID:qZVxpRgD 上は雲分厚いからパワーいるし下は8200鉄壁やし難しい
922承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:00:30.75ID:ei7RqURe 16,000,000 #USDT (16,150,844 USD) transferred from unknown wallet to #Binance
テザー到着
テザー到着
923承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:01:00.32ID:hiW/rE96 この動き無限に儲かる
924承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:01:50.62ID:A/JHVlIF テザーぁ?
なんだそれwwww
ショートぽちぃwwww
なんだそれwwww
ショートぽちぃwwww
925承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:02:41.40ID:8sUO8yfS そのうち、テザーがbtcを抜く日がくるであろう
926承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:03:00.96ID:fMdweOzI こんだけ下目線多いと上に行くだろね
ロングに切り替えるとするか
ロングに切り替えるとするか
927承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:03:06.70ID:hiW/rE96 ただ奈落が今にも来そう
928承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:03:08.39ID:v3RJWjHx バイナンスの同時に同額巨大テザーとbtc移動露骨だな
そこまでして支えるか
そこまでして支えるか
929承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:03:26.31ID:I2x1uoaQ レンジレンジレンジ
930承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:03:31.89ID:uJfY8pnM 0.1スタートが0.4成りました。
皆様ありがとうございます。
皆様ありがとうございます。
931承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:03:58.36ID:VG/BKLPw 毎時毎時95万チャレンジ何回繰り返すんや
932承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:04:27.56ID:A/JHVlIF 上がったとこで上髭ですやんwwwww
安心してショートできるぅぅwwwww
安心してショートできるぅぅwwwww
933承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:04:36.87ID:RnLNwE6x 王者btc に死なれたらアルトとか全死亡確定だしし得ざるを得ないよね…
934承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:05:20.82ID:ei7RqURe テザーで買い支えないといけないくらいやばい、ってことだよな
つまり下がる
つまり下がる
936不敗のくこ
2020/05/12(火) 22:09:15.65ID:plKK3rQi ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
937承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:10:34.22ID:ei7RqURe 無慈悲なガラ来るぞ〜
938承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:10:41.76ID:DoUs/tCK 本当は下に行きそうなのを強引に買い支えてるんだろ?
たまに勢い余って上に行くけど
たまに勢い余って上に行くけど
939承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:12:48.56ID:XnDfTQN5 あかん、くずれるwwwwwwww
940承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:12:54.16ID:by/fNurn まーた同じことしとる
941承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:13:07.97ID:gZnbfpOm インチキでしか上がらんし
なんかつまらんわ
なんかつまらんわ
942承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:13:31.11ID:mN1Pb1bF ピカピーすなーっ!
943承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:13:38.72ID:v3RJWjHx これ今届いたbtcとテザーの仕業だろ
944承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:13:48.48ID:szTZGTfK はい逝った
945承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:13:56.51ID:XnDfTQN5 91sのワイ、おかえりビットコインにニッコリ
946承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:13:59.58ID:ySdlUU2Z ダウもドヤMAXした時が底だったな
947承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:14:36.43ID:U4aTUHw7 こう言うことやるから客が減るんだよ
948承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:14:46.73ID:4KwoMGUb チャネル割れそう
949承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:15:10.87ID:Z2t89w2u >>937
やるじゃねーか
やるじゃねーか
950承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:15:49.52ID:by/fNurn 数時間でコツコツあげてこれの繰り返しやがな
951承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:15:50.35ID:TZEx11Yz もういいや、こんなクソコインやってられん
952承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:15:54.83ID:ei7RqURe 8800S お宝になってほしい
953承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:15:56.11ID:RJlRQoZA ショートしておいて良かった
もっと落ちろー!
もっと落ちろー!
954承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:16:47.73ID:sTwRhi0U チャンツィイイイイイイイイイイイー!!!
955承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:16:49.16ID:EcAtF2Q5 耐えんなさっさと落ちろ
956承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:17:23.25ID:hk4dZ7z3 髭キャッチしたぞ お前ら俺の為に買えや
957承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:17:49.34ID:RJlRQoZA 耐えるなぁ…
落ちてくれ…
落ちてくれ…
958承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:18:09.49ID:TZEx11Yz 夕方のクソみたいな上げが無ければショート握ったままだったのにほんま死ねやクソコイン
959承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:18:41.62ID:HNO9h3j0 数十分後には戻ってる
960承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:18:46.98ID:4SZbQugT また元どおり95手前で下がります
961承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:19:24.77ID:MuK/dDDB わざと落としてるのか、落としてる人と支える人が違うのかぐらい教えてほしいわ
962承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:19:45.28ID:Rz4o/DcI 鯨対鯨の戦いに絶句
963承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:20:01.39ID:szTZGTfK マイナーの在庫一斉売りで30万割れんかな
964承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:20:17.18ID:sTwRhi0U チャンツィイーのウンツィー
965承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:20:30.41ID:v3RJWjHx こうやって1700btcの売りを支えて捌くのか
966承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:20:58.01ID:hk4dZ7z3 戻り弱いから利確したは 1分で3万儲かったわ
967承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:20:59.42ID:ei7RqURe 大口はテザーが支えてくれるから安心して現物処分できるな
968承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:21:22.61ID:mVnKytJ2 ノーポジだが、見ててもイライラする動きだわ。
969承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:21:54.28ID:hiW/rE96 >>961
同一人物の可能性
同一人物の可能性
970承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:22:19.12ID:U4aTUHw7 これ大口とマイナーが電話しながらタイミング揃えてるだろ
なんならグループチャットとかでさぁ
なんならグループチャットとかでさぁ
971承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:22:41.07ID:msnWBqys 日曜の暴落以降のショート全部飲み込んでるな
そのうち、とんでもないショートカバーきそう
そのうち、とんでもないショートカバーきそう
972承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:22:46.77ID:U4aTUHw7 それか一人で買って売って四股ってる
973承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:22:58.16ID:Rz4o/DcI テザーの負けか…?
974フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/12(火) 22:23:09.10ID:sxPjMAT1 おかしいなさっきまで持ってた小野ちゃんのショートどこいったんだろ
975承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:23:10.57ID:ei7RqURe >>969
それもあるよなー
それもあるよなー
976承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:23:11.70ID:MuK/dDDB 俺がリバ取らない時に限って、二段落ちもせずに戻す…
俺がリバ取るときは、必ず二段落ちする
マジで毎回イラつくわ
俺がリバ取るときは、必ず二段落ちする
マジで毎回イラつくわ
977承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:23:33.36ID:4SZbQugT >>972
これだろうね遊んでる
これだろうね遊んでる
978承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:24:27.60ID:v3RJWjHx 大口の売りをテザーで利確させてテザーはそのままpumpさせて
高値でbtcを売り捌く
高値でbtcを売り捌く
979承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:24:29.82ID:sTwRhi0U 殺し屋VS破壊者
980承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:24:33.50ID:ei7RqURe この位置にいたら22時半でガクッと下がったりしないかな
981不敗のくこ
2020/05/12(火) 22:25:27.33ID:plKK3rQi . 💗 ⌒ 💗
(。・ω・。).
🌸🌸🌸
uーu'
(。・ω・。).
🌸🌸🌸
uーu'
982フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/12(火) 22:25:27.94ID:sxPjMAT1 ピカピーすな!!😡😡😡😡😡
983承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:26:34.35ID:Sxl0fnWM これも戻すのかいw
984承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:26:39.43ID:szTZGTfK 上げ要因がテザーのみってのがなぁ
985承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:26:49.98ID:ySdlUU2Z 時間足で見ると全然上だなー
986承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:26:53.08ID:bPIFatQu 騙しで刈られてて草
987承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:27:32.05ID:Rz4o/DcI 今の底で拾えたからラッキー
988承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:27:44.41ID:uwTYHNEl このリバりかたは上だな
989承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:28:07.45ID:RJlRQoZA ガタ落ち来てくれ
まだ含み益
まだ含み益
990承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:28:44.92ID:HNO9h3j0 な?ビットコインは買い一択なんだよ
買えば儲かる
買えば儲かる
991承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:30:14.80ID:szTZGTfK 高値圏から動けないなら落ちるしかないんだけどなぁ
992承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:30:25.05ID:cpjNsuGk 全然下がらんやん
993承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:31:53.61ID:A/JHVlIF ショート追加ぁぁぁぁぁwwwww
994承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:32:14.96ID:kM+HDz5n これなら寝ロングしても大丈夫かな?
ストップ入れ寝ますね
ストップ入れ寝ますね
995承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:32:15.55ID:i6sX3ujy つぎは、うえー
996承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:33:18.75ID:A/JHVlIF 暴落♪暴落♪
997承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:33:49.32ID:Tka8ZWEK リバも狂ってるな
998承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:34:09.30ID:bCpZF5AB 質問いい?
999承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:34:14.25ID:6hEGa9ut ビットコインは世界から安全資産デジタルゴールドと評価されてるからな
1000承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:34:21.63ID:QzQwbowv こんな高い値段では買えませんが総意
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 35分 15秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 35分 15秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【悲報】僕の日本郵船ちゃん、まったく株価が上がらない。おい高市早くイランと話をつけろ [472617201]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- 【高市悲報】吉原の高級ソープランド、摘発された模様🥺 [616817505]
- >>2なのに>>3の中で>>4しながら>>5してる>>6がいたんですよぉ~