>>501
これは同感です
>新規をそのまま儲けさせずしんどいことしてきそう
しかしその方法は、下げというぬるい方法ではないと思います
たぶんですが、半年1年スパンでは、順調に上げると思います
素人は、利確しないと思うんですよ、もっともっとムーンすると思って
しかし、問題は、半減期で利確した、自称利口な玄人が、「これおしめ付けずやばいんじゃね?」と買い始めて、タワーが安定して重厚に大きくなっていきます
それこそ150万くらいまでこの調子で上がると思います
この辺で、110位まで調整して、素人も微益で手放し、玄人も損確して、軽くしてから、あげていく感じですね
下げたら安く買われるだけなので、大口としては下げるメリットはあまりないと思います
僕だって、下がったら買いたいので、下げてほしいですから
上の予想が、120と90かもしれませんし、110と80かもしれません
ただ、今押し目を狙うと買えないような気がします、なんとなく雰囲気で根拠は無いです
あまり下で買えていないので、単にそれが一番嫌というだけですが、説得力がある気がします