ハッシュレートはだいぶおちたけど、メンプールはいうほどつまってない

安心感から直近、買われてるのはわかる

わかるけどそれだけ?
安心感で買われてるだけで、横横してんのは変わらないし、半減期すぎたし新規初心者が流入するって時期はおわったからそのうち、また下つついてきそうな気がするんだけどなあ