クジラ同士では上げるか下げるかの情報を共有していて一気に方向性揃えて動かしてるだろうな

我々はそんな奴らの金魚の糞として追従するしかない

予想なんて無意味すぎる

その場その場の値動きで常に離脱の構えを保ちながら強い方に付いて行くしかない