>>293
テザーって自然に発行されるんじゃなくて、ほぼ全部大口の注文で成り立ってる
大口が「1億テザーくれ」って発注かけて、それをテザーが刷る
この注文は大体OTCで、主にバイナンスやフォウビ、フィネ経由が多い
巨額のテザーはFXやってるような小口じゃ集められないの
直接発注、だからテザー社と深い繋がりもってないと集められないの

けどこんなのインターバンク市場でも同じだぞ
銀行の資金ってみんなクソみたいな一般口座から集めてるんじゃなくて日銀や他銀行から借りてんだぞ