1 承認済み名無しさん sage 2020/05/08(金) 22:50:34.70 ID:LeBPSwRJ
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2854【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589194819/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2855【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/11(月) 22:13:43.96ID:6LI5qxun
2陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/11(月) 22:16:26.47ID:zgkIZKhm 1乙
3承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:16:37.96ID:CcuUrJNd おつおつ
2020/05/11(月) 22:16:44.65ID:ImYpoEOZ
いちおつ
5承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:17:36.87ID:ngLJoyzt いちおつ
2020/05/11(月) 22:17:42.57ID:ImYpoEOZ
殺人チャートだな 落ち着いて方向性見えてから乗った方がよさそう 怖すぎ
2020/05/11(月) 22:23:18.20ID:rN85ayuG
ハ無職禁止
8承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:23:18.21ID:Oh6RfMCV ロング目線NGにしてガラ来たら全く書き込みなくなった
本当にあいつらゴミだな
本当にあいつらゴミだな
9承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:24:24.09ID:lbog/U5/ あーんあーんあーん どうしたらいいのかちょっと考える力が下がってるのがわかる
エシディシのように泣いてリセットしなければ…
エシディシのように泣いてリセットしなければ…
2020/05/11(月) 22:26:19.52ID:OZQwiriX
はい3万マイナスですクソが
11承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:27:01.64ID:lbog/U5/ しかしさっきの突然の頭打ち、あれ去年の一番高い山頂と前回の山頂つないだラインだったんだな
そら簡単には抜けんわ
そら簡単には抜けんわ
12承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:27:22.32ID:qxVnrWjD ぎゃあああああああああ
13承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:27:41.04ID:N2v/1Q66 【ドバイ=岐部秀光】ロイター通信によると、サウジアラビアのエネルギー省は11日、国営石油会社サウジアラムコに日量100万バレルを6月から追加減産するよう指示した。
低迷する原油価格を下支えするとともに、他の産油国に合意済みの削減を順守し、追加減産にも協力するよう促す狙いとみられる。
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO58960370R10C20A5FF8000?s=4
コロナ危機の長期化で石油需要の回復には時間がかかるとの見方が強まっている=ロイター
石油輸出国機構(OPEC)とロシアなど非加盟の主要産油国が5月から実行している過去最大の日量970万バレルの協調とは別に自主的に減産する計画とみられる。
サウジの6月の生産は日量約750万バレルと、過去最高水準となった4月に比べ日量480万バレル減ることになる。
新型コロナウイルスの感染拡大による経済活動の停滞で石油の需要は激減しており、供給過剰はなお深刻だ。
OPECプラスは6月にふたたび会合を開く予定だが、コロナ危機の長期化で需要の回復には時間がかかるとの見方が強まっている
低迷する原油価格を下支えするとともに、他の産油国に合意済みの削減を順守し、追加減産にも協力するよう促す狙いとみられる。
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO58960370R10C20A5FF8000?s=4
コロナ危機の長期化で石油需要の回復には時間がかかるとの見方が強まっている=ロイター
石油輸出国機構(OPEC)とロシアなど非加盟の主要産油国が5月から実行している過去最大の日量970万バレルの協調とは別に自主的に減産する計画とみられる。
サウジの6月の生産は日量約750万バレルと、過去最高水準となった4月に比べ日量480万バレル減ることになる。
新型コロナウイルスの感染拡大による経済活動の停滞で石油の需要は激減しており、供給過剰はなお深刻だ。
OPECプラスは6月にふたたび会合を開く予定だが、コロナ危機の長期化で需要の回復には時間がかかるとの見方が強まっている
2020/05/11(月) 22:29:05.94ID:Xcs3J9VE
簡単に4万もさげるなや
15とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 22:29:21.74ID:T5aUZchu まあ、上に下にふるよね🐹
16承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:29:22.78ID:TElRQCoM いちおつ
17承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:29:25.86ID:ySFwsc7y ストーンといってくれや
2020/05/11(月) 22:29:30.13ID:meTkYpaE
ほんとひでーコインw
19承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:29:37.48ID:A+AMKuq/ ブラックマンデー
半減期
アメリカも売り
クジラも、BTCアラーと
売り準備完成
半減期
アメリカも売り
クジラも、BTCアラーと
売り準備完成
2020/05/11(月) 22:29:38.74ID:GSDckZOH
必死の買いが虚しいな
21とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 22:29:50.28ID:T5aUZchu >>8
それはお互い様やろ!
それはお互い様やろ!
22承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:30:11.50ID:cq3QS0KU ダウも一緒に暴落し始めたらロングの期待値も下がりますね
23承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:30:13.92ID:ZkIyBehE あ、上がるから(震え声)
天井ロング決めてしまったので
もう、信じます。 もう1回あげるやろ
天井ロング決めてしまったので
もう、信じます。 もう1回あげるやろ
24承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:30:50.23ID:c5SWs/fx さよならをだきしめーてー
2020/05/11(月) 22:30:51.88ID:i07alipg
毎日ショートで確実にこれだけ取れたら月給300万超え余裕だけどボーナスタイム終わったら無理なんだろな
https://i.imgur.com/7TMQDYJ.jpg
https://i.imgur.com/7TMQDYJ.jpg
26承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:30:52.26ID:q7VM/xh/ よわすぎやろ
ゴミやな
ゴミやな
27承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:31:09.84ID:xThSPyAV 785000に指値して待ってます
28承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:31:25.25ID:OZQwiriX >>25
すごいなー
すごいなー
29承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:31:29.59ID:o+ORbt/f ダウ、下落スタート
ブラックマンデー!
ブラックマンデー!
30とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 22:31:34.51ID:T5aUZchu ダウはいうほど下がんないねえ…
31承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:31:38.15ID:qxVnrWjD >>25
まぁそうそううまくはいかんよな😅
まぁそうそううまくはいかんよな😅
32承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:31:49.63ID:9i9Jh4yl 殺戮マシーンかよ
2020/05/11(月) 22:32:03.71ID:CqhDJ1R3
これショート安定すぎん?仮に上がるとしても急にぶちあげるのは不可能に近いから8900にストップ置いとけみたいな話だし
34承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:32:07.57ID:c5SWs/fx どっちやねん
2020/05/11(月) 22:32:10.65ID:h/eH12Gs
待って待って、
昼間→BTC 93万 BCH 2.5万
今→BTC94.5万 BCH 2.45万
おかしくね!?おかしくね?第二のリップルか??
昼間→BTC 93万 BCH 2.5万
今→BTC94.5万 BCH 2.45万
おかしくね!?おかしくね?第二のリップルか??
36とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 22:32:17.88ID:T5aUZchu >>27
ハムちゃんは70くらいで待ってる
ハムちゃんは70くらいで待ってる
2020/05/11(月) 22:32:19.76ID:fSC/tEei
両面焼きジェットコースター
38承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:32:22.58ID:A+AMKuq/39承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:32:32.36ID:snco5QzU 8500抜いてほしいが微妙だ
40承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:32:49.69ID:c5SWs/fx41承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:32:57.99ID:o2cxTX3s 下もお皿出来上がって 打ち抜くの大変そうだから二、三日ヨコヨコでは?
2020/05/11(月) 22:33:09.20ID:bNEEmyT+
やはり現物ホールド最強だな
デイトレ、スキャやって負けまくるのだけはダメ
デイトレ、スキャやって負けまくるのだけはダメ
43承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:33:17.33ID:xThSPyAV >>36
あれ?そんなに下目線なの?
あれ?そんなに下目線なの?
45承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:33:36.58ID:9i9Jh4yl >>35がBTC建ての存在に気づくまであと数年かかります
2020/05/11(月) 22:33:43.36ID:iw5MjZL+
アルトコインがどんどんオワコイン化してるな
BTCがあがればあがるほど下がる
BTCがあがればあがるほど下がる
47承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:33:49.45ID:OiVg2SDb >>11
なるほどね。やっぱりそのラインは重要視されているね。
なるほどね。やっぱりそのラインは重要視されているね。
48とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 22:34:10.17ID:T5aUZchu2020/05/11(月) 22:34:12.48ID:yfLKxOjI
休眠アドレスから大量送金されない限り注意してもしょうがない
50承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:34:23.34ID:5wrR4c+n 演出だよw
あんだけ上がるのは軽くやっといて、1回ガラって嘘みたいに弱いw
出来レースよ
あんだけ上がるのは軽くやっといて、1回ガラって嘘みたいに弱いw
出来レースよ
2020/05/11(月) 22:34:23.50ID:+hmyinHb
戻り高値の頂点でショート出来た感あるな
52承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:34:23.54ID:c5SWs/fx >>44
104万Sあっても捲れねーよこのインチキコイン😡
104万Sあっても捲れねーよこのインチキコイン😡
2020/05/11(月) 22:34:46.35ID:ORTu13j7
往復ビンタふざけんなよ
54どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/11(月) 22:35:05.54ID:k6NHR13g 1乙
55承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:35:29.00ID:cq3QS0KU パチンカス期待値馬鹿ロンぎゃーさっさと狩られろ!
2020/05/11(月) 22:35:44.66ID:bNEEmyT+
アルトコインなんて全部失敗じゃん
何年も動きないしいい加減終わるでしょ
何年も動きないしいい加減終わるでしょ
57どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/11(月) 22:36:00.56ID:k6NHR13g ビットコインもドル/円ちゃんも結構耐える
59承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:36:29.44ID:c5SWs/fx ヒラリヒラリ飛んでったー
ポロリポロリ泣いちゃったー
ポロリポロリ泣いちゃったー
60とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 22:36:40.86ID:T5aUZchu 落ちてくるの待ちなんだけどな〜🐹
61承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:36:47.95ID:c5SWs/fx パチンコ行きたくて震える
62承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:37:05.38ID:qxVnrWjD ボラボラしてんねぇ!
2020/05/11(月) 22:37:05.72ID:O7yTfDIN
このチャート懐かしいナ
75 万から45万に突っ込んだときと一緒だ
75 万から45万に突っ込んだときと一緒だ
64承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:37:05.89ID:VkWtTe5h ダメそうですねえ・・・
フルレバショート!
フルレバショート!
66とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 22:37:37.84ID:T5aUZchu67承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:37:46.62ID:c5SWs/fx イケハヤ買えや糞ハゲ
68フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/11(月) 22:38:02.60ID:WZfK7Hns 小野ちゃんの2万幅かえちて!こんなのおかしいよ!あたまおかちくなる!!
69承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:38:15.63ID:/QEHORmU2020/05/11(月) 22:38:18.26ID:e/szR8Gv
遊ばれてるなあ
2020/05/11(月) 22:38:22.15ID:bNEEmyT+
ただ買って持ってればいいだけ
余計な事しても金が減っていくだけだぞ
余計な事しても金が減っていくだけだぞ
72承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:38:26.70ID:c5SWs/fx >>66
音量MAXレバーガチャガチャボタン強打してるだけで楽しい
音量MAXレバーガチャガチャボタン強打してるだけで楽しい
2020/05/11(月) 22:38:41.56ID:CqhDJ1R3
これで上げるようなら全額出金するわマジで。今回入金分は儲かったし
74承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:38:41.68ID:o+ORbt/f しばらく、93-97のレンジよこよこかな?
2時まで仮眠します。
半減期、3時だよね?
2時まで仮眠します。
半減期、3時だよね?
75承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:38:41.98ID:l26m06Dy 凄いこと気づいたんだけど下髭で買って上髭で売れば儲かるんじゃね?
76承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:38:43.75ID:OiVg2SDb アルトコインで有力(?)なのって何が残ってるの?
匿名系とか?
匿名系とか?
2020/05/11(月) 22:38:47.46ID:Xd37+FaH
パチンコってクソゲーやん
78靴磨き
2020/05/11(月) 22:38:47.99ID:aeCQSJrB >>15
こんばんは!
調子どうですか?
僕はたまたまうまくいってます
一昨日買ったのは、さっき間違って高いとこで全部捌けました(笑
回転もたまたま勝ってます
今は買い場を探してます
窓閉めもあるので、薄く乗っておくのもいいかと思っています
いつ動く予定ですか?
こんばんは!
調子どうですか?
僕はたまたまうまくいってます
一昨日買ったのは、さっき間違って高いとこで全部捌けました(笑
回転もたまたま勝ってます
今は買い場を探してます
窓閉めもあるので、薄く乗っておくのもいいかと思っています
いつ動く予定ですか?
80承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:39:03.60ID:G/pQRX/E >>74
あと約八時間後
あと約八時間後
81とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 22:39:18.48ID:T5aUZchu >>72
パチンコの絶対当たらないリーチ演出って必要?
パチンコの絶対当たらないリーチ演出って必要?
82承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:39:27.02ID:xThSPyAV2020/05/11(月) 22:39:33.02ID:1U70NS07
ガチャガチャやってどんどんマイナス
84承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:39:46.49ID:c5SWs/fx85承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:39:56.88ID:qxVnrWjD >>66
FXより簡単に小遣い稼ぎできる
FXより簡単に小遣い稼ぎできる
86承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:40:14.02ID:c5SWs/fx87とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 22:40:21.47ID:T5aUZchu88承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:40:30.56ID:qxVnrWjD89承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:40:46.69ID:c5SWs/fx ビットコよりパチンコの方が勝率高いのは事実
90承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:41:16.45ID:c5SWs/fx91フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/11(月) 22:41:26.67ID:WZfK7Hns 4時間ヒゲがわざとやってるだろっていうね
92承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:41:33.48ID:OVLvHuKq お試しロング
93とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 22:41:42.10ID:T5aUZchu94承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:41:54.14ID:qxVnrWjD95承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:42:34.77ID:9fPy1O1V ロングしようとしてるんだけど間違ってる?
96とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 22:42:36.22ID:T5aUZchu97承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:43:11.07ID:c5SWs/fx >>94
ミャンマーとハーフだから体臭も強いらしい
ミャンマーとハーフだから体臭も強いらしい
98承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:43:20.38ID:OiVg2SDb これもう9200超えないだろ
このチャートで超えたらインチキすぎる
このチャートで超えたらインチキすぎる
99承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:43:38.09ID:TElRQCoM 微損ですが、こんなにむなしいお金の使い方をするくらいなら
僕の大好きな川上奈々美ちゃんのDVDを買えばよかったと思いました
僕の大好きな川上奈々美ちゃんのDVDを買えばよかったと思いました
100承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:43:39.74ID:qxVnrWjD101承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:43:44.16ID:cq3QS0KU102承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:43:50.73ID:c5SWs/fx103とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 22:43:50.86ID:T5aUZchu インチキを可能にするのがテザーのちから
104承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:44:00.64ID:waQBFliI >>95
現物ならがありじゃね
現物ならがありじゃね
105承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:44:06.36ID:qxVnrWjD106承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:44:14.40ID:9fPy1O1V 斎藤飛鳥ちゃんだべよ!
107承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:44:48.62ID:c5SWs/fx108承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:45:07.21ID:eTstmIZA パチスロって地方で2人月50万安定なの?
110とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 22:45:39.66ID:T5aUZchu >>100
カットできなくなったのは、そういうルールができたかららしーよ
カットできなくなったのは、そういうルールができたかららしーよ
111承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:45:45.95ID:TElRQCoM >>107 グロ注意
112承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:46:06.60ID:ComAq0XH >>71
4月の上げ相場、俺の華麗な回転で爆益あげたるわ!(レバなし)と意気込み
結果、現物買ってただ持ってるだけと比べて利益半分しかとれんかったw
ビットコインはただ持ってるだけでいいは下手くそな俺には真理である
4月の上げ相場、俺の華麗な回転で爆益あげたるわ!(レバなし)と意気込み
結果、現物買ってただ持ってるだけと比べて利益半分しかとれんかったw
ビットコインはただ持ってるだけでいいは下手くそな俺には真理である
113承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:46:08.29ID:c5SWs/fx114承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:46:09.61ID:DUZep2yu やめたやめた、ショート切ろう
115承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:46:25.24ID:1U70NS07 こっからジワジワ上がってくのかな
116承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:46:37.84ID:SCwmThwy 疲れたからしばらくやらない
117とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 22:46:38.85ID:T5aUZchu118承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:46:43.71ID:c5SWs/fx >>112
レバかけたらいい
レバかけたらいい
119承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:47:23.31ID:mV8Y4IjO 窓埋め今週中にくるぞ
ちなみにモナは少しづつ買い増し中
ちなみにモナは少しづつ買い増し中
120靴磨き
2020/05/11(月) 22:47:25.50ID:aeCQSJrB >>87
窓は1万ドル越えです
半減期祭で高猫を考えましたが、そんな緩くないと思い思い切って60%売りました
今はまだ揚げの余韻で含み損でも持ったままの人が多いでしょう
ジワ下げで飛びついたイナゴが死ぬのを見計らい、半減期後下げを否定して上げてくると予想ます
前書きましたが85くらいは余裕でありえると見てます
僕は5万ごとに買いさがります
窓は1万ドル越えです
半減期祭で高猫を考えましたが、そんな緩くないと思い思い切って60%売りました
今はまだ揚げの余韻で含み損でも持ったままの人が多いでしょう
ジワ下げで飛びついたイナゴが死ぬのを見計らい、半減期後下げを否定して上げてくると予想ます
前書きましたが85くらいは余裕でありえると見てます
僕は5万ごとに買いさがります
121承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:47:30.32ID:c5SWs/fx122承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:47:33.92ID:waQBFliI なにがやりたいのかわからんわもう
123承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:47:39.41ID:qxVnrWjD124承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:47:59.11ID:c5SWs/fx >>119
販売所で買ってる?
販売所で買ってる?
125承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:48:29.24ID:qxVnrWjD さすがにBBちゃうの?
126承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:48:47.30ID:fSC/tEei ロンガーってお城作ろうとしてみんなで頑張って協力し合って、俺たちすげーなー、ってほめ合ってる民族とするじゃん?
そしたらショーターはせっかく作ったお城をぶち壊して、木材やレンガを奪っていく蛮族じゃん?サイテー・・・
そしたらショーターはせっかく作ったお城をぶち壊して、木材やレンガを奪っていく蛮族じゃん?サイテー・・・
127承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:48:52.06ID:c5SWs/fx ビトバンあるかモナ
128陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/11(月) 22:49:06.84ID:zgkIZKhm129承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:49:14.12ID:c5SWs/fx >>126
積み上げたものぶっ壊してー
積み上げたものぶっ壊してー
130承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:49:14.34ID:mV8Y4IjO >>124
BBだよ
BBだよ
132承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:49:37.90ID:CocHKtBV133承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:49:44.37ID:c9eOe6jD またこの価格か
落ちるにしろ上がるにしろここぐらいの価格は往復するからポジりにくいんだよな
落ちるにしろ上がるにしろここぐらいの価格は往復するからポジりにくいんだよな
134とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 22:49:45.76ID:T5aUZchu みせてやる!
俺の最高のターンを!
究極 逆 Vもんきー!
してくれはやく
俺の最高のターンを!
究極 逆 Vもんきー!
してくれはやく
135承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:50:08.03ID:TElRQCoM >>131 なんにせよ砂の城よ
136承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:50:08.95ID:cuZU3wFr 3時半に半減期か
137承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:50:18.98ID:8tY+7S+g 買っといた方がいい?
138承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:50:22.88ID:c5SWs/fx >>132
苦手なのよねぇ
苦手なのよねぇ
139どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/11(月) 22:50:29.31ID:k6NHR13g S全部利確した
140承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:50:41.38ID:qxVnrWjD >>134
モンキーターンとかお前もスロやるんやんけ
モンキーターンとかお前もスロやるんやんけ
141承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:50:55.23ID:c5SWs/fx >>139
金返ってきた?
金返ってきた?
142承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:51:19.68ID:ComAq0XH143承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:51:42.74ID:qxVnrWjD まだもたもたすんのかぁ?
144承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:51:45.79ID:c5SWs/fx いちまんねんとにせんねんまえから🤤
145承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:51:53.71ID:rQN2Sbfp146承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:52:02.85ID:OiVg2SDb >>109
すごいIDだな
すごいIDだな
147承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:52:20.82ID:50BRJcQG 半減期で1000万いくって聞いたんだが?
ちゃんと助かるんだよな?
ちゃんと助かるんだよな?
148とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 22:52:24.71ID:T5aUZchu >>120
可能性の話をするなら下は30くらいまで
現実的には50〜80くらいでとまりそうなイメージで買おうと思ってますハム
上で現物買うのは明確に100ドル抜けてからピラミッディングしてこうかなあと
可能性の話をするなら下は30くらいまで
現実的には50〜80くらいでとまりそうなイメージで買おうと思ってますハム
上で現物買うのは明確に100ドル抜けてからピラミッディングしてこうかなあと
149承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:52:35.09ID:c5SWs/fx >>145
多分だけどパチンコすら勝てない奴は何やってもダメだと思う
多分だけどパチンコすら勝てない奴は何やってもダメだと思う
150承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:52:40.16ID:qxVnrWjD151承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:52:41.00ID:cuZU3wFr 円とビットコイン半々で持ってるから、上がっても下がっても1つに寄せるだけ
152承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:52:45.97ID:DUZep2yu これ昨日のやつやろ…何故か反発してまた落ちるで
と見せかけて今日は上がるかもしれないと疑心が俺の判断を鈍らせる
と見せかけて今日は上がるかもしれないと疑心が俺の判断を鈍らせる
153とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 22:52:58.36ID:T5aUZchu155承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:53:29.93ID:Vv9gS77B アルト下がってるのが気になる
156承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:53:44.57ID:qxVnrWjD158とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 22:54:21.68ID:T5aUZchu160フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/11(月) 22:55:02.60ID:WZfK7Hns なんか疲れたな
161承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:55:08.59ID:OiVg2SDb ID:UeieeaHi ウエイエエアヒ
162承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:55:19.14ID:Vv9gS77B さっきの大暴騰なんだったのマジで??
163承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:56:29.28ID:O7yTfDIN ここから死ゾ
ロングはよ斬れ
ロングはよ斬れ
164承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:56:30.64ID:ORTu13j7 つまんねえええ
少したげたとこでヨコヨコしてんじゃねえよ
少したげたとこでヨコヨコしてんじゃねえよ
165とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 22:56:48.29ID:T5aUZchu >>126
むしろお城がきれいにできてきたから、新参の子がわたしも作りたーい、まーぜて、ってきたら、数分後に真顔で城ふみつぶしにくるのが、一番はじめに城つくってた子なんだよなあ
むしろお城がきれいにできてきたから、新参の子がわたしも作りたーい、まーぜて、ってきたら、数分後に真顔で城ふみつぶしにくるのが、一番はじめに城つくってた子なんだよなあ
166承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:56:58.47ID:nUcWLq8p >>155
BTC兄貴の半減期祭に金を吸い取られてるんや
BTC兄貴の半減期祭に金を吸い取られてるんや
167承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:56:59.55ID:fSC/tEei クジラさーん、また見たいわぁ〜。男らしいぼ・う・と・う❤
168とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 22:57:18.47ID:T5aUZchu ママ、うんちして♥
169承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:57:28.59ID:OiVg2SDb >>162
大暴落前に飛び込み台作るかのごとく急騰することがあるんだけど、それかもしれない。
大暴落前に飛び込み台作るかのごとく急騰することがあるんだけど、それかもしれない。
170承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:57:34.72ID:qxVnrWjD もー4時間単位でもたつくのはやめてくれーや
171承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:57:36.24ID:c5SWs/fx >>168
ビオフェルミンは?
ビオフェルミンは?
172とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 22:58:12.01ID:T5aUZchu >>171
ない
ない
173承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:58:31.36ID:FxzOUum1 ショート入れてええの?🥺
174承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:58:31.48ID:c5SWs/fx >>169
そのあと暴落して連動して下がるんよな
そのあと暴落して連動して下がるんよな
175承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:00:00.39ID:c5SWs/fx パンケーキカウントダウンみれねーんだけど
176とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 23:00:16.57ID:T5aUZchu >>173
いいよ
いいよ
177承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:01:11.14ID:gC8pxfRP ラストチャンスかな
178承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:01:38.71ID:/yb2h8qx 過去見ると半減期当日あんま動いてないけど
今回はなんか動きそうだよな
今回はなんか動きそうだよな
179承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:02:00.37ID:tmzBzc8g 普通におきたら3000ドルありそうでこわい😰
180承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:02:02.50ID:Vv9gS77B さっきのクソ暴騰暴落のせいでテクニカルが全く通用しなくなってる
なんなんだよマジで
なんなんだよマジで
181承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:02:16.17ID:Oh6RfMCV182承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:02:27.31ID:+hmyinHb あかん戻ってきそう
183承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:02:37.43ID:N6FRM8s9184承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:02:59.62ID:0jcpNoN3 >>178
そのこころは?
そのこころは?
185承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:03:03.32ID:qxVnrWjD あと4時間
範元記さん買うてぇな
範元記さん買うてぇな
186承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:03:08.01ID:/ErqYx4j 今回の半減期は下がらない
むしろ上げると思う
むしろ上げると思う
187フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/11(月) 23:03:09.49ID:WZfK7Hns 今日はほんとダメだったなあ
188承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:03:27.55ID:0XBYIDrS 怖くて触れない
189承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:03:32.45ID:c5SWs/fx 23時あげー
191承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:03:51.38ID:mbXreM7O せっかく100万目指せる上げトレだったのに
21時台の爆下げが致命的だったな
あれ見たイナゴがもう買わなくなってしまったしw
21時台の爆下げが致命的だったな
あれ見たイナゴがもう買わなくなってしまったしw
192承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:03:58.27ID:TElRQCoM さっきの2500のクジラはどうしたんだ
一発ドカンとやって、この気持ち悪いじわ上げをストップしてくれ
一発ドカンとやって、この気持ち悪いじわ上げをストップしてくれ
193承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:04:09.84ID:c5SWs/fx194承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:04:25.40ID:ZycpT7Nn 今結構買われたのに大して上がらないのは大口がステルスで売りさばいてんのか?
全然分からん。
全然分からん。
195承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:04:34.26ID:c5SWs/fx 20億やらかした馬鹿クジラのせいやな
196承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:04:38.11ID:qxVnrWjD さっきの4万幅がそれじゃね?
2500枚
2500枚
197承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:04:44.67ID:Vv9gS77B198承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:04:45.49ID:A+AMKuq/ 98L回収に行ってくれ〜
199承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:05:19.43ID:Xd37+FaH 逆三でいけるのもここまでじゃん?
200承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:05:39.08ID:qxVnrWjD 3時までなら起きてようかなー
203陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/11(月) 23:06:05.50ID:zgkIZKhm イナゴと大口の取引量ってどっちのが多いんだろ
204承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:06:29.36ID:0jcpNoN3 >>203
圧倒的に大口だと思う。
圧倒的に大口だと思う。
205承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:06:35.26ID:qxVnrWjD >>203
大口にきまってますやん
大口にきまってますやん
206承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:06:59.90ID:nUcWLq8p 前スレで上髭ついた辺りが結構硬いレジスタンスだって誰か言ってたから落ちるべくして落ちた感あるわ
207承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:07:14.82ID:Oh6RfMCV >>71
買えばいいだけ(240万円→40万円)
買えばいいだけ(240万円→40万円)
208承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:07:16.32ID:qxVnrWjD わしらの取引なんてバタフライエフェクトもおこせませんよ
209承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:07:16.93ID:ComAq0XH210承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:07:22.77ID:tmzBzc8g 過去に戻って大口になりたいなあ🤒
211陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/11(月) 23:07:40.96ID:zgkIZKhm212フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/11(月) 23:07:45.44ID:WZfK7Hns なんか具合わるー
213承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:07:47.61ID:Vv9gS77B214承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:08:01.41ID:Qf1oTcV4215承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:08:29.89ID:qxVnrWjD アーリーアダプターの現物持ちでハロワの紙に予想書いてたおっちゃん、最近どうしてんだろー
216承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:08:57.85ID:c5SWs/fx217承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:09:16.03ID:fiuZ0MuS 1時までにどこまでいけるか💪1時にはドテンSしてターゲット8500💪
218陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/11(月) 23:09:59.77ID:zgkIZKhm219承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:10:00.27ID:N6FRM8s9220承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:10:02.97ID:O7yTfDIN てか、みんなの投資資金っていくらくらいなの?
わい600万
わい600万
221承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:10:06.65ID:CitjBe0c これ見てレンジの勉強でもしろwwwww
https://jp.tradingview.com/x/oxGHrPT7/
https://jp.tradingview.com/x/oxGHrPT7/
222承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:10:30.29ID:qxVnrWjD 300万
223承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:11:03.97ID:0jcpNoN3 >>210
そんな能力あったら2017年末に売り抜けて、今こんな事なんかしてないやろなー、、
そんな能力あったら2017年末に売り抜けて、今こんな事なんかしてないやろなー、、
224陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/11(月) 23:11:10.33ID:zgkIZKhm 1000万!!
…の100分の1
…の100分の1
226承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:11:20.53ID:9i9Jh4yl228承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:11:41.99ID:0jcpNoN3 >>220
わい1,000万、ただいま150万円の含み損…
わい1,000万、ただいま150万円の含み損…
229承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:11:41.91ID:c5SWs/fx https://i.imgur.com/KULam73.jpg
サービスだぞ♡
サービスだぞ♡
230承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:11:52.37ID:OiVg2SDb あと34ブロックか…
231承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:12:14.58ID:4mTUp0Hx あのインフルゲェジンの奴の残念やったなあ
もっと聞きたかったんやけどな
もっと聞きたかったんやけどな
232承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:12:20.36ID:+hmyinHb >>221
原田画伯は2本しかタッチしてないのに線引くしそもそも線ありすぎてそらどこか当たるよねって話や
原田画伯は2本しかタッチしてないのに線引くしそもそも線ありすぎてそらどこか当たるよねって話や
233承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:12:24.04ID:c5SWs/fx234承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:12:38.63ID:TElRQCoM 半減期到達したら寝ロングする
235承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:12:39.83ID:4mTUp0Hx >>232
ワロタ
ワロタ
236承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:12:45.40ID:c5SWs/fx >>220
20万
20万
237承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:13:24.49ID:qxVnrWjD >>229
始めたての頃こういうのよく見てたなー
始めたての頃こういうのよく見てたなー
238承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:13:59.87ID:Qf1oTcV4239承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:14:00.65ID:CitjBe0c241承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:14:42.85ID:OiVg2SDb 上すごい重いね。全然上がらん。
243承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:15:21.13ID:c5SWs/fx >>240
アクアライン渡る時南海トラフきたらどうしよってドキドキした
アクアライン渡る時南海トラフきたらどうしよってドキドキした
244承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:15:38.11ID:OVLvHuKq >>237
もうチャートの型って見てないん?
もうチャートの型って見てないん?
246承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:16:25.02ID:qxVnrWjD >>244
あんまりあてにしない
あんまりあてにしない
247承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:16:46.43ID:O7yTfDIN248承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:17:14.78ID:4mTUp0Hx 東京震度10のガイジ怖かったな
249承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:17:27.21ID:CitjBe0c 簡単に説明すると
赤 月足水平線
黄色 日足
ピンク緑 1時間足
赤 月足水平線
黄色 日足
ピンク緑 1時間足
250承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:18:05.66ID:/rGNZfKZ 半減期が終わったらどうなるんです?
251承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:18:19.54ID:CocHKtBV 解散
252承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:18:23.74ID:c5SWs/fx 50万から100万までよく戻したな
抜けた金が返ってきただけか
20億爆死した大口とイケハヤとショート爆益外人が無かったことにされたのが印象的だったな
抜けた金が返ってきただけか
20億爆死した大口とイケハヤとショート爆益外人が無かったことにされたのが印象的だったな
254陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/11(月) 23:18:51.04ID:zgkIZKhm 南海トラフ、来るなら春か秋がいいね
乾燥してると家事が怖いし夏だと熱中症が怖い
でも、第1に心配するのは津波だよね、津波が大丈夫な地域の人って何が怖いの?
乾燥してると家事が怖いし夏だと熱中症が怖い
でも、第1に心配するのは津波だよね、津波が大丈夫な地域の人って何が怖いの?
255承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:19:05.99ID:c5SWs/fx256承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:19:20.76ID:N6FRM8s9 南海トラフ折り込み設計だろうしアクアラインで地震に遭う方がビル群で遭うより安全そう
257承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:19:41.00ID:c5SWs/fx >>254
富士山大噴火
富士山大噴火
258承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:20:08.47ID:rQN2Sbfp 前にも誰かが言ってたが
ごく一部の上手い奴以外はなるべく少ない取引回数にすることが最も期待値が高いぞw
もちろんワイも少なくしたいのになかなか上手くいかんがなw
ごく一部の上手い奴以外はなるべく少ない取引回数にすることが最も期待値が高いぞw
もちろんワイも少なくしたいのになかなか上手くいかんがなw
259承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:20:09.82ID:c5SWs/fx260承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:20:28.91ID:4mTUp0Hx261陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/11(月) 23:20:32.63ID:zgkIZKhm262承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:20:41.98ID:OiVg2SDb bybit の利食い・損切注文のやり方が未だにわからんのだが。
263承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:20:54.21ID:c5SWs/fx264承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:21:18.73ID:c5SWs/fx >>261
加曽利貝塚
加曽利貝塚
265承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:21:46.33ID:c5SWs/fx >>253
スマホ壊しそうだわ
スマホ壊しそうだわ
266承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:22:03.89ID:qxVnrWjD >>261
火山灰つもるくらいだろうけど、停電したり道路塞がって物流ストップするのが怖いよねー
火山灰つもるくらいだろうけど、停電したり道路塞がって物流ストップするのが怖いよねー
267承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:22:49.14ID:c5SWs/fx >>266
前噴火した時は大飢饉になってた
前噴火した時は大飢饉になってた
268承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:22:50.98ID:CXtyZDmU 今日だけで20万スッたわ。昼寝してる間にこんなことになるとは。
271承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:23:01.90ID:OiVg2SDb 5,000 #BTC (44,411,974 USD) transferred from #Bitfinex to unknown wallet
272承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:23:10.27ID:Qf1oTcV4 過去2回の半減期は半減期を迎えた後、
少しした後急上昇
https://imgur.com/a/3iygxDP
しかし、BTCは伸びすぎてしまって%は縮小してきている
次に来るのはXRPのような気がする
少しした後急上昇
https://imgur.com/a/3iygxDP
しかし、BTCは伸びすぎてしまって%は縮小してきている
次に来るのはXRPのような気がする
273承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:23:11.35ID:A+AMKuq/ >>161
上! イエえええ, あひっ!(汗
上! イエえええ, あひっ!(汗
274承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:23:49.16ID:qxVnrWjD まーたガラんのぉ?
275承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:23:51.57ID:rs9Rej67 もうおしまいだ
276承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:24:00.21ID:yfLKxOjI 時間軸長めにしたら自然と少なくなるぞ
277承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:24:24.98ID:c5SWs/fx 地震アラートまじビビる
278承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:24:52.64ID:c5SWs/fx うわ、月が真っ黄色だ
279陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/11(月) 23:25:05.85ID:zgkIZKhm280承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:25:07.27ID:Vv9gS77B >>272
XRPが上がると言いながら大暴落しても握り続けてる奴が言うと大暴落する気しかしなくなってきた
XRPが上がると言いながら大暴落しても握り続けてる奴が言うと大暴落する気しかしなくなってきた
281承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:25:20.06ID:CocHKtBV むしろ上げてる
282承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:25:28.04ID:i07alipg >>238
XRPは絶対買ったらダメなやつ
【リップル共同創業者のマケーレブ氏、4月に12億円分の仮想通貨XRPを売却 ニュース】
リップル共同創業者のジェド・マケーレブ氏が4月1日から30日までの1ヶ月間で、少なくとも仮想通貨(暗号資産)XRPを5400万XRP(約12億円)分売却していたことがわかった。
クリプトアソシエイトが2日に発表したレポートによると、マケーレブ氏はウォレットから定期的にXRPを清算しているという。レポートでは、マケーレブ氏は4月に毎日平均で180万XRPを売っていたことがわかる。合計で5421万5405XRPだ。
リップルの前身であるオープンコインの共同設立者であるマケーレブ氏は、当初1000億XRPのうちの95億XRPを割り当てられた。
2014年にマケーレブ氏がすべてのXRPを売却する意向を発表した際、24時間でXRPは40%も急落。その後、同氏はリップルとの間で年間の売却を制限する7年間の契約を締結することとなった。
この契約に基づくと、マケーレブ氏はXRPを6年目に10億XRP、7年目に20億XRP売却することができる。
2020年がこの契約の7年目にあたるとされる。そのため、マケーレブ氏は定期的にXRPを売却している。クリプトアソシエイトによると、マケーレブ氏は依然として7600万XRPを保有しているという。
こうした動きに対し、仮想通貨の大量移動を通知するホエールアラートはマケーレブ氏がXRPを数十億単位持っていることに対し継承を鳴らしている。
「リップルのブロックチェーンの未来が明るいと信じているか否かに関わらず、ジェド・マケーレブのようなクジラの経済力とその結果は無視できない。
また彼だけではない。共同創業者のアーサー・ブリットも数十億のXRPを持ち、将来的にその期限が切れるだろう」
翻訳・編集 コインテレグラフジャパン
XRPは絶対買ったらダメなやつ
【リップル共同創業者のマケーレブ氏、4月に12億円分の仮想通貨XRPを売却 ニュース】
リップル共同創業者のジェド・マケーレブ氏が4月1日から30日までの1ヶ月間で、少なくとも仮想通貨(暗号資産)XRPを5400万XRP(約12億円)分売却していたことがわかった。
クリプトアソシエイトが2日に発表したレポートによると、マケーレブ氏はウォレットから定期的にXRPを清算しているという。レポートでは、マケーレブ氏は4月に毎日平均で180万XRPを売っていたことがわかる。合計で5421万5405XRPだ。
リップルの前身であるオープンコインの共同設立者であるマケーレブ氏は、当初1000億XRPのうちの95億XRPを割り当てられた。
2014年にマケーレブ氏がすべてのXRPを売却する意向を発表した際、24時間でXRPは40%も急落。その後、同氏はリップルとの間で年間の売却を制限する7年間の契約を締結することとなった。
この契約に基づくと、マケーレブ氏はXRPを6年目に10億XRP、7年目に20億XRP売却することができる。
2020年がこの契約の7年目にあたるとされる。そのため、マケーレブ氏は定期的にXRPを売却している。クリプトアソシエイトによると、マケーレブ氏は依然として7600万XRPを保有しているという。
こうした動きに対し、仮想通貨の大量移動を通知するホエールアラートはマケーレブ氏がXRPを数十億単位持っていることに対し継承を鳴らしている。
「リップルのブロックチェーンの未来が明るいと信じているか否かに関わらず、ジェド・マケーレブのようなクジラの経済力とその結果は無視できない。
また彼だけではない。共同創業者のアーサー・ブリットも数十億のXRPを持ち、将来的にその期限が切れるだろう」
翻訳・編集 コインテレグラフジャパン
283承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:25:50.59ID:qxVnrWjD >>279
飢え死にするとか嫌だねーw
飢え死にするとか嫌だねーw
284承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:25:52.69ID:OiVg2SDb BINANCEのカウントダウンがインチキすぎる
1時間延長
こんなしょーもないところでもインチキしてるんかこいつは
1時間延長
こんなしょーもないところでもインチキしてるんかこいつは
285承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:26:47.58ID:qxVnrWjD カルデラ噴火とか起こんない限り輸入は出来るから大丈夫だんべ
286承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:27:17.77ID:O7yTfDIN ワロタwwwwwwww
🚨 🚨 🚨 🚨 5,000 #BTC (44,411,974 USD) transferred from #Bitfinex to unknown wallet
🚨 🚨 🚨 🚨 5,000 #BTC (44,411,974 USD) transferred from #Bitfinex to unknown wallet
287承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:27:53.57ID:c5SWs/fx 火山からでる電磁波みたいので通信も出来なくなる
288承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:28:04.21ID:G/pQRX/E >>286
マイナーの売りかな
マイナーの売りかな
289承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:28:12.18ID:c5SWs/fx >>286
これ売りでしょ?
これ売りでしょ?
291陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/11(月) 23:28:23.20ID:zgkIZKhm 地震もビットコインと同じでどんくらいデカくなるか分からないし、いつ来るか分からないから、同じ感じだね笑笑
292承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:28:35.13ID:qxVnrWjD 売りまたはブラフ
293承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:28:46.55ID:z2gNpAu9 >>289
おそらく
おそらく
296承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:30:10.42ID:ORTu13j7 寝ロングしてもいい?
297承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:30:24.83ID:CocHKtBV おぅ
298承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:30:34.68ID:z2gNpAu9 >>296
現物なら
現物なら
299承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:31:09.26ID:OiVg2SDb BTC【買】vs【売】
BitMEX:7M (-4%↓) / 7M (-7.6%↓)
Bitfinex:24 (-32.2%↓) / 28 (-33.1%↓)
Binance:234 (-1.4%↓) / 256 (-11.3%↓)
Bitstamp:41 (-5.9%↓) / 44 (15.1%↑)
Kraken:24 (-11.7%↓) / 25 (-26%↓)
Coinbase:60 (-23%↓) / 44 (-39.4%↓)
BitMEX:7M (-4%↓) / 7M (-7.6%↓)
Bitfinex:24 (-32.2%↓) / 28 (-33.1%↓)
Binance:234 (-1.4%↓) / 256 (-11.3%↓)
Bitstamp:41 (-5.9%↓) / 44 (15.1%↑)
Kraken:24 (-11.7%↓) / 25 (-26%↓)
Coinbase:60 (-23%↓) / 44 (-39.4%↓)
301承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:31:35.77ID:5FK5h3mf 現物40万買って5万+までいったけど結局+1000円で撤退、入金やら考えると赤字
楽しかったけど、その40万株に回します
楽しかったけど、その40万株に回します
302承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:31:49.10ID:c5SWs/fx イケハヤが握ってるうちは200万は無理
303承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:32:28.70ID:0XBYIDrS 上行きたがってるけど叩き落されそうやね
勢い尽きたところで一気に下かな
勢い尽きたところで一気に下かな
304承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:32:37.37ID:Qf1oTcV4 過去2回の半減期は半減期を迎えた後、
少しした後急上昇
https://imgur.com/a/3iygxDP
しかし、BTCは伸びすぎてしまって%は縮小してきている
次に来るのはXRPのような気がする
少しした後急上昇
https://imgur.com/a/3iygxDP
しかし、BTCは伸びすぎてしまって%は縮小してきている
次に来るのはXRPのような気がする
305承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:32:39.23ID:hVWXooSy 上も下も重い😵
306承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:32:52.97ID:xGDgkULN あれ?半減期カウントダウン まだ21時間あるやん
朝みたら24時間切ってたと思ったのに
朝みたら24時間切ってたと思ったのに
310承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:34:37.50ID:bXibtUhO トレーダー狩りに来てんな〜、本当騙ししかないなビットコインって
311承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:34:51.07ID:xGDgkULN >>309 ごめん 朝のキャッシュ読み込んだみたいだった
313承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:34:57.70ID:nUcWLq8p >>308
リップルスレのコピペ買い煽りだぞ
リップルスレのコピペ買い煽りだぞ
315承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:35:12.92ID:qxVnrWjD >>308
ジョージアの亜種じゃないの
ジョージアの亜種じゃないの
316承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:35:17.05ID:xGDgkULN 4時間ぐらいおきてろ!
318承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:35:58.86ID:hGx5RGJU ビッチみたいに半減期迎えた瞬間暴落しないかね?
319承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:36:20.67ID:4mTUp0Hx ゆうねのママ元気してるやろか?
全然行けなくなったからな
全然行けなくなったからな
320承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:36:39.04ID:z2gNpAu9 リップルなんかビットコイン以上に詐欺やろ
321承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:36:47.03ID:qo1brIzx 半減期ってスプレットどれくらい開くの?
322承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:37:16.74ID:TElRQCoM 半減期迎えた瞬間の値動きは気になるね
急激に動くのかなぁ
急激に動くのかなぁ
323承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:38:22.82ID:A+AMKuq/324承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:39:19.89ID:8i+MxMo9 ハッシュレートどうなるんかな
325承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:39:30.39ID:N6FRM8s9 数日前の1400ガラの時が2億$位の売りだったとすると300か…下げ目線ではいるけどどうなるかな
326承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:39:57.97ID:A1hKZbcN 半減期はどっちかに大きく動いた後に、その逆に大きく動くパターンかな。
327承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:40:28.16ID:l26m06Dy この辺押し目だと思って飛びついてロンガーは損切りポイントどこに設定するつもりなんだろうな
8500くらいで買い入るから今は見しとけ
8500くらいで買い入るから今は見しとけ
328承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:40:40.29ID:Oh6RfMCV329承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:40:41.62ID:7cowliCz リップル20円切ったら押し目やぞって教えたのに信用してもらえなかった
330承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:40:48.45ID:nUcWLq8p 前回の半減期の瞬間は大した動きは無かったぞ
BFのチャットはまあまあ盛り上がったけど
BFのチャットはまあまあ盛り上がったけど
331承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:40:48.77ID:Qf1oTcV4 過去2回の半減期は半減期を迎えた後、
少しした後急上昇
https://imgur.com/a/3iygxDP
しかし、BTCは伸びすぎてしまって%は縮小してきている
次に来るのはXRPのような気がする
少しした後急上昇
https://imgur.com/a/3iygxDP
しかし、BTCは伸びすぎてしまって%は縮小してきている
次に来るのはXRPのような気がする
332承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:41:00.67ID:Ul9porrN あと1時間で・・・
333承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:42:05.05ID:c5SWs/fx 窓開きっぱなし?
335承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:42:56.67ID:bXibtUhO あと5時間ちょいだね、そんな急激に上行かんとは思うけど。今回は暴落後に半減期意識された買いの方が半減期後に買われる方より多いと思うからそんな大して動かないと思うよw
336承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:43:32.25ID:A+AMKuq/ 最近、チャート動くの、ぴったし時間や30分でなく、
15分とか45分が目立つのは、きのせい?
15分とか45分が目立つのは、きのせい?
337承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:44:04.45ID:TElRQCoM お祭りはもう終わった感あるけど、ちょっと前の殺人乱効果はみんなで騒げて楽しかったよ
2万損したけどな
2万損したけどな
338承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:44:16.82ID:bXibtUhO 半減期後はむしろ今安めのアルト買っといた方がいいと思うw
339承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:44:31.71ID:Qf1oTcV4340承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:44:40.42ID:OiVg2SDb 今のチャートの形を見たら急激に買いが入るってことはないだろう
341承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:44:44.01ID:xGDgkULN 半減するんやから、値も半減しろコラ
342承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:44:53.53ID:eTstmIZA 前人未踏の大暴騰を期待してる
暴落予想多すぎるからな
暴落予想多すぎるからな
343承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:45:13.93ID:A+AMKuq/ >>337
また、4年後な
また、4年後な
345承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:45:37.64ID:c5SWs/fx >>342
あり得ないあり得ない
あり得ないあり得ない
346承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:45:39.84ID:ORTu13j7 アルトなんて買うきせんな
モナも動き読めないし
モナも動き読めないし
347承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:46:17.18ID:TElRQCoM ライトコインどうかね
348承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:46:47.48ID:GepzNhbm 今の9000ドル前後って、前回半減期から4年掛けて収まる所に収まったんじゃない?って感じの価格に思えるなぁ
349承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:46:57.16ID:8i+MxMo9 買いももう余力無いのでは
横横かダラ下げかなぁ
横横かダラ下げかなぁ
350承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:47:04.90ID:yfLKxOjI 有望なアルトは国内じゃ買えんからなあ
351承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:47:16.46ID:+hmyinHb リップルってやつが年末1000円超えるらしい
352承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:47:21.17ID:hGx5RGJU そういえばモナももうすぐ半減期だよな?買おうかなw
353承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:47:29.27ID:TElRQCoM ほんとは日本の取引所でアイオタ買いたい
354承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:47:33.92ID:nUcWLq8p355承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:47:50.69ID:4mTUp0Hx はぁ起きてる自信ないわ
知らんけど
知らんけど
356承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:48:31.25ID:0jcpNoN3 >>247
いや、現物しかやらない。下がったら戻るまで気絶。
いや、現物しかやらない。下がったら戻るまで気絶。
358承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:49:02.88ID:eTstmIZA リップル=オウム真理教
360承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:50:44.15ID:QTL4WU2E またスキャ泣かせのクソムーブ始まったから寝るか
361承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:52:41.96ID:ORTu13j7 モナコインは買うなら今月末あたりか?
362承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:52:55.24ID:4mTUp0Hx これからやな
ここ耐えたらほんと凄いぞ
ここ耐えたらほんと凄いぞ
364承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:53:18.63ID:geFREp4C ビットコイン儲からなくてむしゃくしゃした日は、リップラーを馬鹿にして寝る。
365承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:53:54.80ID:6kPHCxFu ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
366承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:54:07.83ID:X96kulZo 節目の時間の10分前に必ず上がる説
367承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:55:00.38ID:gC8pxfRP さあ当日だ盛り上がっていこうぜ
368承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:56:31.32ID:c5SWs/fx 0時で決まる
369承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:56:32.89ID:hNrevV+P さっき誰かラーメンの画像はってたけど、コロナってても店って普通に営業してるもんなの?
今からどっかやってないか探しに行ってこようかな、、、
今からどっかやってないか探しに行ってこようかな、、、
370承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:57:10.81ID:hGx5RGJU >>369
今からかよw
今からかよw
371承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:57:21.05ID:c5SWs/fx372承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:57:24.26ID:pUs5VOED 今はどこも20時までじゃね?
373承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:57:55.73ID:c5SWs/fx ラーメンのラードを舌がキャッチして幸せを感じるんだよ
374承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:58:35.19ID:GepzNhbm 久しぶりにcgminer起動した
掘れるわけないけどな
掘れるわけないけどな
375承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:58:46.60ID:haeXnc13 今の価格でマイナー報酬半分になったらほとんどのマイナーは破産?
376承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:59:06.73ID:c5SWs/fx ぐりぐりぐりぐりーうるせえなテレビわ!
378承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:59:49.21ID:9i9Jh4yl >>375
撤退か値上がりするまでガチホ
撤退か値上がりするまでガチホ
379承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:00:04.25ID:N8YwA3Wt380承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:00:36.94ID:ei7RqURe381承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:00:38.72ID:sTwRhi0U うわ基地外ムーブ
382承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:00:48.89ID:Aod/nakG なんだかんだリバ強いな😠
さっさと落ちろカトンボ😠🖕
さっさと落ちろカトンボ😠🖕
383承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:00:51.17ID:WRIN4Tm/ あがったー!
384承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:01:14.02ID:QMJOQJQq385承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:01:16.78ID:PhtDHGtj >>375
はい
はい
386承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:01:17.17ID:ccraAOml 半減期直後にマイナーが現物売ってくるよ。
弱小マイナーを締め出すために。
そのマイナーがヘッジしてるショートを利確し始めたとこが今後未来永劫割らない底。
時間軸で言えば今週木曜日から金曜日。
弱小マイナーを締め出すために。
そのマイナーがヘッジしてるショートを利確し始めたとこが今後未来永劫割らない底。
時間軸で言えば今週木曜日から金曜日。
387承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:01:19.85ID:nh2oDcPy まだねないぜぇぇ
389承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:01:58.30ID:LbKvankC USDTが送られまくってるけど上がるのかな
390承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:02:08.31ID:bPIFatQu 朝の5時までこのゴミ持ってるの苦痛だな
売ろうかな
売ろうかな
391承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:03:15.13ID:sTwRhi0U テザー発行しまくりやな
392承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:03:55.63ID:8VekoF3J 当面は窓閉めしそうにないな
393承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:04:05.27ID:Myz/Zx/e 有望オルト買った方がいいかね
oceanあたりとか
oceanあたりとか
394承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:04:35.85ID:ei7RqURe 30分足のMACDのデッドクロスでガクッと下げて、1時間足のMACDのデッドクロスで暴落が始まるんじゃないかな〜
395承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:04:52.90ID:D9V3d8fU いきなりガラってて草
397承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:05:04.60ID:SopEOuAK 下痢ってきました
398承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:05:12.97ID:OreundT5 USDTもBTCも大量にbinanceに送られてるわ
関ヶ原の戦いでも始まるのか
関ヶ原の戦いでも始まるのか
399承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:05:35.78ID:Vp8tTr2Z >>395
ガラってないよ
ガラってないよ
400承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:05:49.94ID:ei7RqURe >>386
なるほどな。たしかに報酬半減の上に価格が下がったら弱小マイナーは撤退せざるを得なくなるな
なるほどな。たしかに報酬半減の上に価格が下がったら弱小マイナーは撤退せざるを得なくなるな
401承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:05:58.47ID:F7m355w4 >>391
テザー焼却したのどれだけあると思ってんだよ あんなもん嵌め込みのパフォーマンスに過ぎないよ
テザー焼却したのどれだけあると思ってんだよ あんなもん嵌め込みのパフォーマンスに過ぎないよ
402承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:06:12.49ID:QMJOQJQq >>331
XRPは絶対買ったらダメなやつ
【リップル共同創業者のマケーレブ氏、4月に12億円分の仮想通貨XRPを売却 ニュース】
リップル共同創業者のジェド・マケーレブ氏が4月1日から30日までの1ヶ月間で、少なくとも仮想通貨(暗号資産)XRPを5400万XRP(約12億円)分売却していたことがわかった。
クリプトアソシエイトが2日に発表したレポートによると、マケーレブ氏はウォレットから定期的にXRPを清算しているという。レポートでは、マケーレブ氏は4月に毎日平均で180万XRPを売っていたことがわかる。合計で5421万5405XRPだ。
リップルの前身であるオープンコインの共同設立者であるマケーレブ氏は、当初1000億XRPのうちの95億XRPを割り当てられた。
2014年にマケーレブ氏がすべてのXRPを売却する意向を発表した際、24時間でXRPは40%も急落。その後、同氏はリップルとの間で年間の売却を制限する7年間の契約を締結することとなった。
この契約に基づくと、マケーレブ氏はXRPを6年目に10億XRP、7年目に20億XRP売却することができる。
2020年がこの契約の7年目にあたるとされる。そのため、マケーレブ氏は定期的にXRPを売却している。クリプトアソシエイトによると、マケーレブ氏は依然として7600万XRPを保有しているという。
こうした動きに対し、仮想通貨の大量移動を通知するホエールアラートはマケーレブ氏がXRPを数十億単位持っていることに対し継承を鳴らしている。
「リップルのブロックチェーンの未来が明るいと信じているか否かに関わらず、ジェド・マケーレブのようなクジラの経済力とその結果は無視できない。
また彼だけではない。共同創業者のアーサー・ブリットも数十億のXRPを持ち、将来的にその期限が切れるだろう」
翻訳・編集 コインテレグラフジャパン
XRPは絶対買ったらダメなやつ
【リップル共同創業者のマケーレブ氏、4月に12億円分の仮想通貨XRPを売却 ニュース】
リップル共同創業者のジェド・マケーレブ氏が4月1日から30日までの1ヶ月間で、少なくとも仮想通貨(暗号資産)XRPを5400万XRP(約12億円)分売却していたことがわかった。
クリプトアソシエイトが2日に発表したレポートによると、マケーレブ氏はウォレットから定期的にXRPを清算しているという。レポートでは、マケーレブ氏は4月に毎日平均で180万XRPを売っていたことがわかる。合計で5421万5405XRPだ。
リップルの前身であるオープンコインの共同設立者であるマケーレブ氏は、当初1000億XRPのうちの95億XRPを割り当てられた。
2014年にマケーレブ氏がすべてのXRPを売却する意向を発表した際、24時間でXRPは40%も急落。その後、同氏はリップルとの間で年間の売却を制限する7年間の契約を締結することとなった。
この契約に基づくと、マケーレブ氏はXRPを6年目に10億XRP、7年目に20億XRP売却することができる。
2020年がこの契約の7年目にあたるとされる。そのため、マケーレブ氏は定期的にXRPを売却している。クリプトアソシエイトによると、マケーレブ氏は依然として7600万XRPを保有しているという。
こうした動きに対し、仮想通貨の大量移動を通知するホエールアラートはマケーレブ氏がXRPを数十億単位持っていることに対し継承を鳴らしている。
「リップルのブロックチェーンの未来が明るいと信じているか否かに関わらず、ジェド・マケーレブのようなクジラの経済力とその結果は無視できない。
また彼だけではない。共同創業者のアーサー・ブリットも数十億のXRPを持ち、将来的にその期限が切れるだろう」
翻訳・編集 コインテレグラフジャパン
403承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:07:14.59ID:PhtDHGtj404承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:07:42.45ID:sTwRhi0U405承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:07:57.09ID:Imrw0pA1 どうしようもなく勝率悪かったったんだけどフィボフィボ理解したらめっちゃ勝率あがった!わーい
406承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:08:08.94ID:4fTa+Ejh Whale alert! 🐋 Someone moved 90,000 BTC ($791M) in block 629,966 coinliquidity.com/btc-block-bot/…
22:29 5/11
これどうすんねん
22:29 5/11
これどうすんねん
407承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:08:09.89ID:WRIN4Tm/ テザーか?
408承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:08:11.51ID:VDy1LPPQ 殴りあいきた?
409承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:09:03.19ID:nh2oDcPy 流れ変わったか
410承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:09:25.14ID:5S5exZk4 何回目の8900チャレンジや
411とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 00:09:39.80ID:XnDfTQN5 >>406
これどういうことなん
これどういうことなん
412承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:09:40.07ID:yHLEhKvC テザーも来てる
414承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:10:07.61ID:ei7RqURe 明らかにテザーっぽい動き
ほんとしつこい
ほんとしつこい
415承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:10:16.89ID:QMJOQJQq >>404
やるじゃん
やるじゃん
416承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:12:12.79ID:PhtDHGtj417承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:12:27.12ID:VDy1LPPQ ザイフなんて人居ないから無風なんだぜ…
418承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:12:33.34ID:9unik5YN ビットコイン連動かこれ
419承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:12:35.56ID:yHLEhKvC テザーで相殺できるんかね
420承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:13:08.78ID:HNO9h3j0 朝にかけて上がってくるぞ
イベント前は期待上げがお約束だからな
イベント前は期待上げがお約束だからな
421承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:13:30.13ID:iijgKUAS >>416
つめり?
つめり?
422承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:13:37.08ID:PhtDHGtj テザーは詐欺だからどうだろね
このタイミングでテザー内部告発でネタばらししたら最高に面白いが
このタイミングでテザー内部告発でネタばらししたら最高に面白いが
423承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:13:45.35ID:sTwRhi0U 殺し屋VS破壊者
424承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:14:25.01ID:bPIFatQu425承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:14:31.46ID:PhtDHGtj426承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:14:52.80ID:yHLEhKvC 電子の海の破壊者クジラさん
ってなんかかっこいいね
ってなんかかっこいいね
427承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:14:55.62ID:encDx/qO 判断力が麻痺して利確できんw
428承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:15:23.06ID:yHLEhKvC 様子見のノーポジ
429承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:15:34.15ID:rAo73eQc 100,000,000 #USDT (100,455,731 USD) minted at Tether Treasury
なんやこれ
なんやこれ
430なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/12(火) 00:15:46.43ID:ryEr/AlN 次のトライで上げ切らんなら厳しいのかなぁとかおもった
(さっきまで飲み過ぎで失神してた
あした胃が痛そうでつらい
(さっきまで飲み過ぎで失神してた
あした胃が痛そうでつらい
431承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:16:01.07ID:iijgKUAS 沈黙のノーポジ
432承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:16:08.02ID:4iKvGqKt テザーが争いを終わらせそうな勢い🥺
433承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:16:11.68ID:bPIFatQu やっぱり上げすぎだと思うんだよな
60万あたりは一回挑戦するはずと思ったら安心して傍観できるわ
60万あたりは一回挑戦するはずと思ったら安心して傍観できるわ
434承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:16:17.30ID:LbKvankC 9万BTCわらた
435現役東大生 ◆Nbi4DgASvs
2020/05/12(火) 00:16:43.68ID:MXBOO3y0 現役東大生だけど
明日朝から昼には100万円いきそうだね
その先も伸びていきそうだから現物を限界まで先ほど買いました
明日朝から昼には100万円いきそうだね
その先も伸びていきそうだから現物を限界まで先ほど買いました
436承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:16:56.06ID:HtJq3qnY 利確しとけよな
437承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:18:20.36ID:/oLQaGVm もう勘弁しテザー
438承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:18:21.72ID:encDx/qO こんなん博打やわ
セオリーが通じない
セオリーが通じない
439承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:18:46.34ID:Jn+MjZuQ 最終決戦感あってワクワクする
440承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:18:57.28ID:PhtDHGtj 9万btc=90,000,000,000(900億円)vs100億円テザー
勝敗は決した
勝敗は決した
441承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:19:01.31ID:bPIFatQu 9万BTCはただの牽制で動かしただけだと思うけど
万が一を考えて逃げておくわ
万が一を考えて逃げておくわ
442承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:19:05.51ID:QMJOQJQq >>437
でも散々儲けさせてくれたからなぁ
でも散々儲けさせてくれたからなぁ
443承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:19:24.36ID:v+NCLsSq あと数時間で半減期や
444承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:19:31.72ID:ei7RqURe445承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:19:36.90ID:Vp8tTr2Z だーかーらー、なんで下がるんだよ。
そのまま、上がれよ
そのまま、上がれよ
446承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:20:13.47ID:qh687mOd 9万とか草
レバ数百倍成売でこの業界終わらせてほしい
レバ数百倍成売でこの業界終わらせてほしい
447承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:20:49.51ID:WRIN4Tm/ あと、四時間。
四時まで寝るかな。
四時まで寝るかな。
448承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:21:09.63ID:sTwRhi0U ショートで利確すると利益消されるからなw
449承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:21:35.59ID:PhtDHGtj >>447
四時前に終るよ
四時前に終るよ
450承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:21:41.31ID:ei7RqURe >>435 みたいな新規のお客さんが発生してきたってことはつまり?
451陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/12(火) 00:22:06.28ID:3AVd0EPH 10万ビットコインは草
もうマジの戦争やん
もうマジの戦争やん
452承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:22:18.96ID:sTwRhi0U >>450
どうせ海外インフルだろこいつ
どうせ海外インフルだろこいつ
453承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:22:41.12ID:ccraAOml 大口のマイナーは必ず売り仕掛けてくるよ
454承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:23:01.33ID:ei7RqURe 90000btcって取引所か超大口マイナー以外あり得んよな?
455承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:23:01.77ID:sTwRhi0U 膠着状態やん
457承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:23:48.73ID:encDx/qO ヘタレて0.5残して利確
458承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:23:57.84ID:PhtDHGtj mexのランカー集めても9万btcはいかなくないか?
どんな神がいるんや
どんな神がいるんや
459承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:24:05.87ID:nh2oDcPy 1btcくらいくれよ
460承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:24:16.14ID:sg1cydmH 降参宣言する前に、悟空がセルに
連続エネルギー弾撃つ程度の
悪あがき的なしょぼ上げ
連続エネルギー弾撃つ程度の
悪あがき的なしょぼ上げ
461承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:24:24.27ID:Vp8tTr2Z >>435
テザーでなく、おまえで、上がったのか?w
テザーでなく、おまえで、上がったのか?w
462承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:24:25.08ID:sTwRhi0U 時間差で奈落様くるなこれ
463承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:24:47.42ID:Vp8tTr2Z464承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:25:37.16ID:PUZfZpk/ もはや新規騙しの暴騰は期待するたけ無駄か
465承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:25:54.48ID:iijgKUAS 人妻コロシ鬼逝き来てんね
466承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:25:56.44ID:9+u6d/QK ショート優勢なのか?ショートしてええか?
467承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:26:05.68ID:bPIFatQu やめやめ
こんな時にやったら殺されても文句言えんわ
こんな時にやったら殺されても文句言えんわ
468承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:26:30.52ID:rAo73eQc スケベローング
470承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:26:49.16ID:sTwRhi0U >>467
3回殺されるなw
3回殺されるなw
471承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:28:51.60ID:NzTXnhxN 9万ってマジ?
472承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:29:00.60ID:ccraAOml ストップ置いてSしとけば没問題
473承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:30:11.17ID:8sUO8yfS474承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:30:15.85ID:yM8wJDsO475承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:31:02.22ID:/oLQaGVm >>442
なんていうか、テザーはチートっぽくて冷める。
なんていうか、テザーはチートっぽくて冷める。
476承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:32:04.22ID:a2h4wpPt477承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:32:15.51ID:ei7RqURe Twitterの@paoloardoinoって奴がインチキテザーの黒幕
478承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:32:26.84ID:xQ+OsPTO この歴史的瞬間に立ち会えたことに感謝しています。
感謝のロングを入れました。
感謝のロングを入れました。
479承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:32:34.98ID:NzTXnhxN 9万がロングする可能性もあるんよね?
480承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:32:46.78ID:tq/d3qOX 相場観が掴めず 大敗です
自主退場します
俺ざまぁwwww
自主退場します
俺ざまぁwwww
481承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:32:47.23ID:NzTXnhxN >>473
ありがとう
ありがとう
482承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:33:19.43 イケハヤ利確したのによくショートなんか打てるな・・
483承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:33:23.59ID:sTwRhi0U484承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:33:27.78ID:v+NCLsSq 半減期過ぎて上がってるって言うても70週間もキープしてられねぇわ
485承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:33:31.21ID:2W7x1htC なんやかやワシの予想は当たると思ってる
399 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/03/28(土) 02:33:59.63 ID:rNq++Amq
月末に向けて5000まで下がって、来月9000の窓埋めして半減期を8500で迎える感じかな
半減期の午前4時頃8500、半減期超えてからゆっくり9500まで上げていってから下かな
399 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/03/28(土) 02:33:59.63 ID:rNq++Amq
月末に向けて5000まで下がって、来月9000の窓埋めして半減期を8500で迎える感じかな
半減期の午前4時頃8500、半減期超えてからゆっくり9500まで上げていってから下かな
486ただのよっぱらい ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/12(火) 00:34:17.23ID:ryEr/AlN 9万BTCとか酔っぱらってる人には見えないんだがマジ?
https://twitter.com/whale_alert
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/whale_alert
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
487承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:34:56.44ID:ei7RqURe >>479
マイナーが報酬で得たBTCを利確するために売る方が可能性高いと思う
マイナーが報酬で得たBTCを利確するために売る方が可能性高いと思う
488承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:34:58.00ID:twSOnKqu489承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:35:25.33ID:a2h4wpPt >>484
現物
現物
490承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:35:30.04 たかが9万BTC・・?
テザーは無限発行+リアルタイムの生注文データ掌握スキル持ちですよ
テザーは無限発行+リアルタイムの生注文データ掌握スキル持ちですよ
491承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:35:33.14ID:NzTXnhxN >>483
ほえーサンキュー
ほえーサンキュー
492承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:35:34.32ID:sTwRhi0U >>488
ないない
ないない
493承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:35:47.93ID:ccraAOml 今ロングする奴は3月中旬からの上げで狩られたショーターかSボタン持ってない奴だけだろ。
半減期までは期待上げ半減期付近で事実売りシナリオ通りなのにな。
半減期までは期待上げ半減期付近で事実売りシナリオ通りなのにな。
494承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:35:48.73ID:Ldt6kiiV どうするかなんて持ち主しかわからんねんから考えるだけ無駄
495承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:36:19.80ID:sTwRhi0U てゆーか9万btcって取引所だろ
496承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:36:42.82ID:D9V3d8fU こりゃダメだね
下だわ
下だわ
497承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:36:55.27ID:ei7RqURe >>490
なんでIDが表示されてないの?
なんでIDが表示されてないの?
498承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:36:55.18 無限に対向するには無限しかないですよ
499承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:37:01.11ID:NzTXnhxN >>490
そう考えたらテザー無敵やん
そう考えたらテザー無敵やん
500承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:37:36.43ID:bPIFatQu 移動平均線で見るとクロス寸前だな
大暴落すんじゃねしばらく
大暴落すんじゃねしばらく
501承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:37:50.29ID:sTwRhi0U >>499
なんなら1円の金を使わないでチャート上げ下げできる
なんなら1円の金を使わないでチャート上げ下げできる
502承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:37:56.43ID:OreundT5 BTC865億円は草生える額
USDTだって動くのは数億から十数億単位やぞ
USDTだって動くのは数億から十数億単位やぞ
503とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 00:38:02.63ID:XnDfTQN5504承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:38:26.47ID:ei7RqURe 1分足猫耳
505承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:38:26.59ID:x0n57q8S >>487
マイナーがBTC貯め込んでると思ってんの?掘ったその場で売ってるんだぞ
マイナーがBTC貯め込んでると思ってんの?掘ったその場で売ってるんだぞ
506承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:38:52.79ID:ccraAOml お金増やしたいならストップ入れてSしとけ。
もう間も無く大暴落すっから
もう間も無く大暴落すっから
507承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:39:43.95ID:ccraAOml CBすらあるような大暴落がくるよ
508承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:40:09.89ID:2W7x1htC 8650→8888→8750→8500→8900→8888→8800→8900→9200→9400→9200→あとはジワジワ下げてから暴落かな
1時間足の動きね
上で9500って書いたけど9500まで届かないわ
1時間足の動きね
上で9500って書いたけど9500まで届かないわ
509承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:40:33.19ID:sirNaXLm 930000円でショートしたんですけど大丈夫ですか?
510承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:40:52.37ID:Ldt6kiiV さあ願望まみれになってきました
511とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 00:41:01.36ID:XnDfTQN5 >>508
自分も、そんなイメージやな🐹
自分も、そんなイメージやな🐹
512承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:41:12.61ID:/jMPmEGp こっからショート
513承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:41:52.87ID:uJfY8pnM お前ら下下言うからロング入れてやる
515承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:42:09.67ID:nh2oDcPy ロンガーわしときさまらの勝負だ!
516承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:42:38.08ID:Us4BCHaK めんどくせーから寝ショートするわ
おまえら乙
朝には俺は億万長者
おまえら乙
朝には俺は億万長者
517承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:42:57.42ID:bPIFatQu ストップ浅めで少数売買ならいいけど
マジで今日は下手に動くと自殺コースだぞ
覚悟あるやつだけやれ
マジで今日は下手に動くと自殺コースだぞ
覚悟あるやつだけやれ
518承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:43:05.51ID:7GYFgKzG 96万ショートしました。
ロスカ上等!
ロスカ上等!
519承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:43:47.88ID:bPIFatQu そして朝は両面焼きの死体が大量にできあがっているのであった
520承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:44:12.30ID:zOuMQ8UB ロスカからのリスカはやめてな
521承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:44:22.34ID:RmaLTyAM ここが底になるサインでてんな
昨日は下がると思ったのに待つことって大事やな。
昨日は下がると思ったのに待つことって大事やな。
522承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:44:25.72ID:xQ+OsPTO むしろ俺たちで9万野郎を狩ってやろうぜ
523とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 00:44:28.64ID:XnDfTQN5 ロスカからのマリカ
524承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:45:48.79ID:rAo73eQc 一時ぐらいから皆殺しはじまる?
525承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:46:06.99ID:Jn+MjZuQ ヒュュゥウィゴゥー!!
526承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:46:47.19ID:7GYFgKzG 無風はないよね?
529承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:48:07.65ID:VDy1LPPQ 1時5分まで無風でそっから急降下だぜ?
532承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:49:58.84ID:OreundT5 4時間足陽線か陰線かのせめぎ合いしてるわ
半減期への戦いは既に始まっているのか
半減期への戦いは既に始まっているのか
533承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:50:31.94ID:eMW9svxu こんなん絶対上がるやつやん
150まで行くわ
150まで行くわ
534承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:50:48.42ID:ei7RqURe 4時間足陽線にしたかったのかな
535承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:51:20.75ID:kqRodVb/ 絶対下がる🥺
ソースはない😠🖕
ソースはない😠🖕
536承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:52:22.78ID:VAG1c/ps 半減期!半減期!
537承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:52:38.88ID:OreundT5 >>413
下げるならもっと下を想定してる、一番下は5000辺りだけどそこまでは可能性低いかな
下げるならもっと下を想定してる、一番下は5000辺りだけどそこまでは可能性低いかな
539承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:52:43.18ID:7GYFgKzG 朝までヨコヨコしてたら、吹くなwww
まさかね(笑)
まさかね(笑)
540承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:54:29.07ID:BJvJPa/0 C&H狙いでロングしとくかー
ショートは日足ライン割ってからでもよさそう
ショートは日足ライン割ってからでもよさそう
541承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:55:48.15ID:7GYFgKzG ウォレットからバイナンスに1200BTC
動き出した?
動き出した?
542承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:55:51.24ID:bPIFatQu ビットコインを信じる
テザーを信じる
バイナンスを信じる
マイニング業者を信じる
インフルエンサーを信じる
仮想通貨を信じる
そうするとどうなるかが見えてくる
こいつらは絶対どこかで投げ売りしてくる
テザーを信じる
バイナンスを信じる
マイニング業者を信じる
インフルエンサーを信じる
仮想通貨を信じる
そうするとどうなるかが見えてくる
こいつらは絶対どこかで投げ売りしてくる
543よっぱらいちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/12(火) 00:56:00.37ID:ryEr/AlN よーわからんけど、どっかから「bc1ほにゃらら」アドレスにカネ貯てから
「1Kr6QSydW9bFQG1mXiPNNu6WpJGmUa9i1g」アドレスが受信してどこぞに放出したり
「1Kr」の送受信履歴はすごいぞ
受信 65,379,357.45878167 BTC
送信 65,379,343.22757992 BTC
https://www.blockchain.com/btc/address/1Kr6QSydW9bFQG1mXiPNNu6WpJGmUa9i1g?page=5
ミキサーなんじゃね?
「1Kr6QSydW9bFQG1mXiPNNu6WpJGmUa9i1g」アドレスが受信してどこぞに放出したり
「1Kr」の送受信履歴はすごいぞ
受信 65,379,357.45878167 BTC
送信 65,379,343.22757992 BTC
https://www.blockchain.com/btc/address/1Kr6QSydW9bFQG1mXiPNNu6WpJGmUa9i1g?page=5
ミキサーなんじゃね?
545承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:57:38.92ID:m5SPxGG+ >>541
きたね、クジラアラート
きたね、クジラアラート
546承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:57:51.66ID:ldk9uVGx マジでガラする5秒前
547承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:00:52.03ID:bPIFatQu 半減期数時間前なのに書き込み止まってて草
548承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:01:09.33ID:ei7RqURe 自分が見ているチャートだと4時間足は陰線になった
550承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:01:31.16ID:7GYFgKzG さんざん上下に揺さぶっておきながら、半減期の最後はレンジで終わらす気か?www
551承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:01:32.27ID:rAo73eQc うえや
552承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:02:13.70ID:uJfY8pnM 下か上かわからん
553承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:02:15.74ID:zgAUKLXN なんで下がらんのや…
554承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:02:29.40ID:uJfY8pnM 下げてきた?
555承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:02:41.13ID:PYSHWcqU 違うわ。ユニクロ柳井の資産8兆円とかやし800万BTC買えるんか…(´・ω・`)
556承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:02:49.47ID:g5zeu1UD はよ下がれ!
557承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:02:52.25ID:mR/nqCLh あかん死ぬ
558承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:03:04.08ID:sTwRhi0U チャンツィイイイイイイイイイイイー!!!
560承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:04:33.59ID:PYSHWcqU たぶんオレットに移して見せびらかしてるだけw
562承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:05:19.51ID:m5SPxGG+ >>529
予想的中か?
予想的中か?
563承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:05:27.81ID:xQ+OsPTO みんな 丸太は持ったな!!
564承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:06:25.88ID:7GYFgKzG 丸太でなにするの?
565承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:06:40.12ID:PYSHWcqU566半減期前なのにもう死にそうななかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/12(火) 01:06:54.79ID:ryEr/AlN 大ビットコ持ちの誰か(おそらく複数名っつか相当数)が数度に分けてミキシングしてるんじゃね説を推したい
当たりかハズレかはしらん
ゲロ吐きそうなので眠剤飲んで脳みそ落す
当たりかハズレかはしらん
ゲロ吐きそうなので眠剤飲んで脳みそ落す
567承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:07:38.34ID:pwhZ1xgi 全然うごくきせんのだけど
568承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:07:39.58ID:sTwRhi0U +2000ちょっともらったからノーポジでいいや
569承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:07:52.05ID:7GYFgKzG (笑)
腹へった お茶漬け食うわ
ガラったら、教えて
腹へった お茶漬け食うわ
ガラったら、教えて
570承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:08:41.95ID:sTwRhi0U >>569
わさびが美味いよ
わさびが美味いよ
571承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:09:03.58ID:oAiDcH2P マイニング事情が全然違うのに今までの例と比べて半減期云々言うのは違うだろう
572承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:09:39.84ID:Us4BCHaK みんな丸太は持ったな⁉
573承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:10:35.91ID:DXbS7jCo 南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経
南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経
南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経
南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経
南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経
南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経
南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経
南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経
南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経
南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経
南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経
574承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:10:37.67ID:qMTly/tj >>572
三本持ってるぜ!
三本持ってるぜ!
575承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:10:48.81ID:ryEr/AlN どうして彼岸島はバイオハザードになってもうたんや
576承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:11:15.72ID:1nuv2RjO 過疎ってね
577承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:11:25.84ID:VDy1LPPQ 分足bb内で上下を3回程度繰り返すと跳ねる!…気がする
578承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:12:37.22ID:DXbS7jCo パッパカスチャラカッ、チャッチャ!パフッ
580承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:13:08.43ID:KQCNeIOb 動くぞ
581承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:13:08.88ID:6hEGa9ut 歴史的瞬間の半減期までもうすぐだな
前人未踏の爆上げが期待されている
前人未踏の爆上げが期待されている
582承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:13:15.10ID:9unik5YN ドル円が落ち着いたと思ったら、こっちが上げやがったか
583承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:13:54.31ID:m1RTRVUB 半減期でさえクジラの動きひとつで全部流れ変わるし両面じっくり焼いてくるしで盛り上がる要素全くねえな
585承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:14:11.03ID:FkTgjTMy 下がる要因ばっかだけど上がる可能性はどれくらい?
586承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:15:03.51ID:mN1Pb1bF ビットコインって愛だな
587承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:15:07.40ID:DXbS7jCo _▁▂▃▅▆▇█▓▒_▁▂▃▅▆▇█▓▒
588承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:15:57.33ID:UOR7IbUE589承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:16:27.70ID:DXbS7jCo (´;ω;`)アビャー
591承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:17:06.92ID:mR/nqCLh 上がってること期待して寝ますわおやすみ(^o^)/
592承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:17:53.23ID:6hEGa9ut 懐疑派は空売りしかできないw
593承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:18:24.05ID:bPIFatQu ストレスで酷いことになってるやつオナニーではげちらかして寝てそう
594承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:18:34.51ID:9unik5YN https://bullbearanalyzer.com/lschecker/bitmex/leaderboard/
この1位の人ってコロナで死んじゃったのか?
この1位の人ってコロナで死んじゃったのか?
595承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:18:49.99ID:D9V3d8fU でも上がカチコチで中々ぶち抜けないね
さすがにそろそろ突き破らないと力尽きそう
さすがにそろそろ突き破らないと力尽きそう
596承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:20:07.56ID:ei7RqURe BybitよりBitMEXのが取引しやすい
VPN検討しようかな…
VPN検討しようかな…
597承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:20:33.20ID:rAo73eQc 殴りあいすげえな
598承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:21:14.79ID:zagqT+7c マイナーは以前より全然BTCを抱えていないからマイナーからの売り圧拡大は無いやろ。
つか短期的にハッシュレート急落でマイニングに時間かかる様になるから、2週間はマイナーからの売りは今の半分以下になると思う。
つか短期的にハッシュレート急落でマイニングに時間かかる様になるから、2週間はマイナーからの売りは今の半分以下になると思う。
599承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:21:39.93ID:tWx8m1mh 歴史的レンジになるな こりゃ
600承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:22:03.04ID:DXbS7jCo (´;ω;`)アビャー
(゚∀゚ )アヒャャャャャャャ
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
(゚∀゚ )アヒャャャャャャャ
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
601承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:23:46.75ID:9unik5YN さぁあと3時間や
602承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:24:59.03ID:tWx8m1mh マイナーの売り圧ってそんな大きいの?
603承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:25:21.48ID:ryEr/AlN いかん、寝る寝る詐欺辞めて寝る
604承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:26:07.50ID:rAo73eQc そーいや美濃ちゃんどこいった?
605承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:26:13.43ID:ei7RqURe 日足のMACDの短期移動平均線が3月20日ぶりに長期移動平均線を下回った
コロナショック以降の暴騰は半減期当日に終わりを告げた
コロナショック以降の暴騰は半減期当日に終わりを告げた
606承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:27:18.30ID:6hEGa9ut607承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:27:25.16ID:tWx8m1mh 完!
608承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:28:37.34ID:WueRW/a/ 5時迄おきてらんねーよ
610承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:30:36.95ID:D9V3d8fU 買い側は上げたいのに跳ねのけられてる
売り側はまだ跳ねのけてるだけで下げる気はなくて余力がある
ように見える
買いが弱まったらさよならっぽ
売り側はまだ跳ねのけてるだけで下げる気はなくて余力がある
ように見える
買いが弱まったらさよならっぽ
611承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:30:59.83ID:PYSHWcqU これは歴史的ヨコヨコだな
612承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:31:39.98ID:qMTly/tj 給付金ー!早く来てくれー!
613承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:32:16.14ID:D9V3d8fU そろそろ
614承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:33:14.26ID:OreundT5 binanceのタイマーだと16ブロックで4時頃の見込みか
615承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:34:58.80ID:a2h4wpPt あと17ブロック
616承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:35:38.96ID:twSOnKqu ほう、これは、、、
どっちか分からんな
どっちか分からんな
617承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:35:58.51ID:Imrw0pA1 メックス鯖イってる?
618承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:36:24.70ID:DXbS7jCo 人生 〜完〜 おしまいおしまい
619承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:38:00.46ID:NzTXnhxN 下がってきたな
620承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:38:30.40ID:6hEGa9ut 1分で2ブロックできてたな あと14
621承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:38:46.47ID:R0sVWifC はい下痢
622承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:38:49.10ID:tWx8m1mh きたーーー
623承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:38:53.25ID:szTZGTfK 逝ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
624承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:39:07.56ID:NZNX9Czb ファァァァwww
625承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:39:26.52ID:PhtDHGtj 垂直落下www
626承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:39:27.51ID:R0sVWifC やべ
627承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:39:31.45ID:fACAWJv/ あ、死ぬ
628承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:39:31.63ID:DtkjSoCB ガラきたあああああああああ
629承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:39:40.68ID:Jn+MjZuQ なんだよこれアホ草
630承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:39:47.13ID:Q9R7Rt2A なんやこれwwwwww
631承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:39:49.88ID:QEHQU/4s www
632承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:39:52.24ID:7GYFgKzG ぎゃー
633承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:40:01.24ID:dYTrFG17 ビローン
634承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:40:02.04ID:m2uUKEgl (´・ω・`)ムジヒナさんだぁ!!
635承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:40:17.55ID:6nW/6g06 もっと下がれば買いやあああああああああ
636承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:40:18.32ID:ei7RqURe 歴史的瞬間!
637承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:40:23.48ID:oAiDcH2P 楽しい
638承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:40:54.92ID:R0sVWifC なにこれ
639承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:40:59.62ID:DgI5KMtb 落ちる前に落ちると確信したのにショートできなかったわ
レンジの底抜ける前のあの2分間ぐらいチャンスあったのに
レンジの底抜ける前のあの2分間ぐらいチャンスあったのに
640半減期のくこ
2020/05/12(火) 01:41:10.04ID:plKK3rQi ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
641承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:41:13.42ID:buGA3MHg イクッ…
642承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:41:30.27ID:tWx8m1mh もっとー!
643承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:41:33.56ID:szTZGTfK よっしゃ底ロング獲ったどーーーーーーーー!!!!!!
644承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:41:35.86ID:9unik5YN こんなんじゃイケないよ・・・・
もっと激しく!
もっと激しく!
645承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:41:40.16ID:rAo73eQc こわー
646承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:41:51.75ID:m2uUKEgl (´・ω・`)がんばれ♪がんばれ♪
647承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:42:05.12ID:D08UyS5U どこまで下がるかな?
648承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:42:20.57ID:9unik5YN 8300はしっかり抜いてほしい
649承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:42:22.78ID:PhtDHGtj 90万円わっちまう
650承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:42:29.56ID:lNTakenD 半減期失望下げはこれから
651承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:42:52.53 さすがにさっきの押し目ひろえなかったとかないよな?
また全モだぞ
って何度言ってもわからないんだろうなぁ
また全モだぞ
って何度言ってもわからないんだろうなぁ
652承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:42:53.55ID:R0sVWifC エグすぎしね
653承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:42:59.89ID:xdNN3iee 知ってた
654承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:43:09.91ID:HNO9h3j0 これまだ序の口だべ
半減期直前はもっと投げ売りが来る
半減期直前はもっと投げ売りが来る
655承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:43:11.33ID:D9V3d8fU ほらね
656承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:43:20.54ID:bPIFatQu こんなの両面焼き食らうだけだぞ
絶対入るな
絶対入るな
657承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:43:21.98ID:Ldt6kiiV あーあ
658承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:43:24.22ID:szTZGTfK まさにイケハヤに売ってから買いなおすって感じやな
659承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:43:24.86ID:mN1Pb1bF 愛が溢れてる
660承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:43:42.54ID:ZrExOgPG これ教科書の例題に載ってる空売りの構造そのままやん
661承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:44:02.27ID:9+u6d/QK662承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:44:06.70ID:9unik5YN こんな状況で買い向かう人ってどんな人なんだろ
663承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:44:54.82ID:bPIFatQu とりあえず現物は全部手放したほうがよさそうだな
664承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:44:57.92ID:fACAWJv/ すげえ
無限に資産が減っていく
無限に資産が減っていく
665承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:45:01.27ID:KQCNeIOb 96万ショートまだ握ったままでいいよな
666承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:45:07.16ID:LHXbhwKn キチガイ的な動き最高w
667承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:45:12.31ID:UsuuIXui いいぞ もうアルトに金を戻せ
668承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:45:39.39ID:lAH7mEsS 利確するか家宝にするか悩むことなあ
皆さんはどうします?
皆さんはどうします?
669承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:45:41.50ID:uJfY8pnM 昨日0.1スタートで今日で0.4枚なったぜー
671承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:45:56.40ID:0gQqNEqz おれとしてら奇跡の暴落直前8920ショートだわ、寝ショートかリカクするか
672承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:46:16.43ID:PhtDHGtj 9万btcがおんどれらを襲う
673承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:46:16.45ID:tWx8m1mh 殺人coin(笑)
たのしー!
たのしー!
674承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:46:18.01ID:fMaCI2Wd うは 退場しますww
675承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:46:21.97ID:2W7x1htC 38分ショート41分利確したわw
676承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:46:26.37ID:V1qrOb0I ロンさんもショタ郎さんも結局全員死ぬんだね
677承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:46:30.78ID:szTZGTfK >>662
お前らが上だ半減期で200!なんて言ってる時にこっそりりロング利確してる奴
お前らが上だ半減期で200!なんて言ってる時にこっそりりロング利確してる奴
678承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:46:32.38ID:ZrExOgPG でも一応止まるところで止まってはいるんよなあ
680ペニス
2020/05/12(火) 01:46:57.21ID:hyi9Ct8B ひょええええ❗❗www💢💢❗ww❗💢💢💢💢
681承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:47:06.26ID:9unik5YN >>679 スプ広すぎやねん
682承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:47:17.71ID:PhtDHGtj まさか一夜にして20万円落とすとかはないよな?
たぶん200億円必要だけど
たぶん200億円必要だけど
683承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:47:21.22ID:2W7x1htC ヒゲの部分までは予測できなかったわwすまんな
まぁでも予想当たると思う
まぁでも予想当たると思う
686承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:47:53.85ID:LHXbhwKn ここからまた9000ドル目指すんかな
動かしてるのがキチガイだけに。
動かしてるのがキチガイだけに。
688承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:48:33.53ID:OVZ83IlU はい、バカのふるい落とし終わったんで上がりマースwwwwwwwwww
689承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:48:33.66ID:tWx8m1mh 今日が半減期前じゃなきゃ
リカクするんだが、、
リカクするんだが、、
690承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:48:49.17ID:UsuuIXui まあ上がるのは来年でしょう しばらくレンジ
692承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:48:53.15ID:ZrExOgPG693承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:48:55.80ID:szTZGTfK ヒュー♪
694承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:49:10.99ID:D9V3d8fU ここから戻して、下手すると今度は上いっちゃうかもですよ
695承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:49:13.85ID:mN1Pb1bF 94万まで戻ったらショートしよw
696承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:49:14.46ID:2W7x1htC 次8888まで上がったら売りな
そんで8500に指しとけ
そしたら9200〜9300で利確して適当にショートしたら長く持ってられるぞ
そんで8500に指しとけ
そしたら9200〜9300で利確して適当にショートしたら長く持ってられるぞ
697承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:49:56.35ID:8VekoF3J bybitのアプリで損切りってどうやって設定するの?
698承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:50:49.33ID:HNO9h3j0 時間足切り上げラインでサポートされるな
699承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:50:56.02ID:2W7x1htC まだ8900あたりでうろついてた時の予想な
508 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/12(火) 00:40:09.89 ID:2W7x1htC [3/6]
8650→8888→8750→8500→8900→8888→8800→8900→9200→9400→9200→あとはジワジワ下げてから暴落かな
1時間足の動きね
上で9500って書いたけど9500まで届かないわ
508 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/12(火) 00:40:09.89 ID:2W7x1htC [3/6]
8650→8888→8750→8500→8900→8888→8800→8900→9200→9400→9200→あとはジワジワ下げてから暴落かな
1時間足の動きね
上で9500って書いたけど9500まで届かないわ
700承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:51:00.45ID:4/vwh9ia うめえうめえ
701承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:51:02.14ID:1yocLJ2T ビットコ名物二段下げ待ち
702承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:51:05.37ID:uJfY8pnM 更にここでショート
703承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:51:09.01ID:qZVxpRgD 下髭8300狙ってたけどダメかー💪ここから半減期までに8700台まで回復してまたすぐ落ちてじわじわ上げて8950付近まで戻ったら全力でショートしなさい💪7500割にいきます💪
704承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:51:14.61ID:szTZGTfK 20万クラスのガラあったばかりなのにショートにこだわる奴ってなんなんだ
コロナでもないのに
コロナでもないのに
705承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:51:17.03ID:bPIFatQu これだけ売りに勢いあったら上がるイメージがない
706承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:51:40.58ID:tad6jGVz707承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:51:47.12ID:uwTYHNEl これもどすぞw
709承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:52:20.01ID:ZrExOgPG710承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:52:37.75ID:/oLQaGVm なんだこれ
このか弱そうなサポートラインが意外と効いてるのか?
すごい演出だなマジで。
このか弱そうなサポートラインが意外と効いてるのか?
すごい演出だなマジで。
711承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:52:44.83ID:tad6jGVz >>699
おめーの予想いらねぇ
おめーの予想いらねぇ
712承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:52:53.85ID:szTZGTfK >>708
ダウパイセンに言えよ
ダウパイセンに言えよ
713承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:53:33.29ID:yM8wJDsO714承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:53:35.51ID:R0sVWifC 凄え下痢
715承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:53:40.49ID:qfEdkGiD こんなに力技で無理やり下げたら後はどうなるか分かるな?
ショーターは早々に逃げとけよ
ショーターは早々に逃げとけよ
716承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:53:40.49ID:ei7RqURe さっきは30分足のMACDのデッドクロスのタイミングだったんですが、
もうすぐ1時間足のMACDのデッドクロス来ますよ
もうすぐ1時間足のMACDのデッドクロス来ますよ
717承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:54:02.35ID:pwhZ1xgi スプレッド頭おかしいわ笑
718承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:54:53.45ID:szTZGTfK 昨日より下で入れたぜもう寝れんわ
フルレバで枚数2倍wwwwwwwwwwwwwwwwwww
フルレバで枚数2倍wwwwwwwwwwwwwwwwwww
719承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:55:08.20ID:uwTYHNEl これが半減期後だったらショート握るけど
まだ2時間あるからなあ
もう一回ショートやいてからおちそうに見える
まだ2時間あるからなあ
もう一回ショートやいてからおちそうに見える
722承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:55:17.90ID:PYSHWcqU 朝起きたら4000ドルなってる?
723承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:55:19.70 今までの半減期と比べるとここまで開き直ったテザー無限買い支えなんて無かったわけで
そりゃまた無限ロングやってくるよ
少し考えたらわかること
そりゃまた無限ロングやってくるよ
少し考えたらわかること
725承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:55:59.39ID:tad6jGVz 半減期まで起きちゃいそう
726承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:56:29.07ID:uJfY8pnM 0.5だけ持って寝ショート
レバ500
維持率43000%
レバ500
維持率43000%
727承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:56:35.12ID:ZRb5wKTQ >>699
ずっと見てる。
ずっと見てる。
728承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:56:43.31ID:OVZ83IlU729承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:56:45.70ID:bPIFatQu 下げの勢いが強すぎる
これは70万円台突入ありえる
これは70万円台突入ありえる
730承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:57:15.11 押し目作ってくれるだけまだやさしいよな
毎回教えてあげてるのに拾わないアホがいるけど
毎回教えてあげてるのに拾わないアホがいるけど
732承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:57:26.35ID:OVZ83IlU やっぱショタさんは頭が悪いねwwwww
つい3月に1日30万下落したばっかりなんですがドヤァニチャニチャwwwwww
つい3月に1日30万下落したばっかりなんですがドヤァニチャニチャwwwwww
733承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:57:50.51ID:tad6jGVz おはぎゃーロングリーマンどうすんの?
いま飛び込み自殺するならコロナ自殺と思われるからちょうどいいのかも
いま飛び込み自殺するならコロナ自殺と思われるからちょうどいいのかも
734承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:57:55.39ID:kpV4NL7p なんか下がっててワロタ
92万ショート助かりそうやな
92万ショート助かりそうやな
736承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:58:20.73ID:szTZGTfK 12時間足で下ヒゲ4本ついたな
737承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:58:26.03ID:qh687mOd ロンギヌスきてんね
738承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:58:36.36ID:uJfY8pnM739承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:58:39.10ID:1q6kp4UI まだ下がりそうだしノーポジで寝る
741承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:59:13.70ID:tad6jGVz >>730
なんで浪人して自演してんだバカロンガー
なんで浪人して自演してんだバカロンガー
742承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:59:35.16ID:SopEOuAK このあと88万まで落としてから
108万までカチ上げて半減期迎えて
急降下して95万でヨコヨコ
108万までカチ上げて半減期迎えて
急降下して95万でヨコヨコ
743承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:59:37.12ID:a2h4wpPt >>736
つまり?
つまり?
744承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:59:41.37ID:lAH7mEsS 帽子屋まだ10000ドル狙ってるのか
745承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:59:50.23ID:OreundT5 風呂入ってる間に動き出してた
ショートが輝き出したな
ショートが輝き出したな
746承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:00:13.99ID:9unik5YN もうそろそろ第2波?
747半減期のくこ
2020/05/12(火) 02:00:14.13ID:plKK3rQi . ✋⌒ 🎀
(。uωu。).
( 🤚ノ)
uーu'
(。uωu。).
( 🤚ノ)
uーu'
748承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:00:14.18ID:Lh8/H2c9 もっいっかい目立って下げる確率どんくらい?
749承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:00:20.67ID:ZrExOgPG この形は圧倒的に売り相場を期待してしまうな
押し目の可能性もちゃんとおさえつつ9000↑からショート積み込んでいく
押し目の可能性もちゃんとおさえつつ9000↑からショート積み込んでいく
750承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:00:21.93ID:NhW9WXxU 普段ショートのおれもここはフルレバロング
752承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:01:27.38ID:ei7RqURe 1時間足のMACDのデッドクロスがあと2時間後くらいなので
半減期と同時に暴落しそうです。
半減期と同時に暴落しそうです。
753承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:01:33.11ID:SYWbggmz 半減期もう少し期待してたんやけど全然やな
754承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:01:34.18ID:rAo73eQc 小鹿みたいにプルプルしとる
755承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:01:34.38ID:uwTYHNEl こんなにショートが積みあがってる状態で寝ショートできない
マイナーの中に大口がいることを忘れてはだめだよ
マイナーの中に大口がいることを忘れてはだめだよ
756承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:01:37.66ID:mN1Pb1bF ここでショートや!
757承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:02:07.39ID:ei7RqURe >>748 100%
758承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:02:16.77ID:szTZGTfK ワイはロンガーや!ロングヒッターなんや!!
760承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:03:04.26ID:bPIFatQu761とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 02:03:04.98ID:XnDfTQN5 もう下か横横しか今日はないね
ショーターおめでとう
ショーターおめでとう
762承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:03:11.28ID:OVZ83IlU ショタ郎は始発で死ぬことになるよプwwwww
763承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:03:15.75ID:8xfu50wn キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
764承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:03:17.66ID:DgI5KMtb 三尊で落ちるっしょ
766承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:04:07.66ID:+T5Vv6Oz 80切るのはもう確実やろ
767承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:04:15.62ID:g5zeu1UD よっしゃー!
もう一発落ちろー
もう一発落ちろー
768承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:04:30.70ID:J2rLcBf+ ガチャガチャしすぎてマイナスだわ
やめよ😭
やめよ😭
769承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:04:32.55ID:oAiDcH2P ちなみにマイニングコストから計算した半減期後の適正価格は6500ドルだからね
気を付けてね
気を付けてね
770承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:04:37.21ID:szTZGTfK ヒィイーーーーーッハァアアアアアーーーーー!!!!!!!!!!
771とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 02:04:50.97ID:XnDfTQN5 結構リバはやいし横横しそうだけど
772承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:05:01.88ID:F7m355w4 なんだ草男いたんか、どうりで爆下げかますわけだ
773承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:05:20.35ID:OVZ83IlU >>757
お前みたいな知的障害者の養分が100%とか調子乗りだしてきたってことはつまり?wwwwww
お前みたいな知的障害者の養分が100%とか調子乗りだしてきたってことはつまり?wwwwww
774承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:05:23.67ID:1uHoMFJq お前らbFの半減期キャンペーンいくらで予想した?
775承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:06:29.70ID:bPIFatQu 今みたいな下げが大口のショートで買われ直しで戻ったとして
そのあと現物浴びせ売りがくると買い支え側の心が折れた瞬間
ダム決壊する
そのあと現物浴びせ売りがくると買い支え側の心が折れた瞬間
ダム決壊する
776承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:06:46.61ID:qZVxpRgD まだ大きくは落ちないけど半減期まで戻しても8750付近かな💪
777承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:07:09.31ID:ei7RqURe >>773
いや、申し訳ないが100%なんだ。もう一回確実に8400を割る。
いや、申し訳ないが100%なんだ。もう一回確実に8400を割る。
779承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:07:14.54 バーゲンセールで5枚買い増せた
また資産が増えてしまう
また資産が増えてしまう
780承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:07:24.66ID:SopEOuAK また、下がりまーす!
781承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:07:27.01ID:q+VkxEck 後、1時間半
782承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:07:35.52ID:bPIFatQu 草男原油で自殺したんじゃなかったのか
783承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:07:41.53ID:p78qyNXJ 90〜100のレンジだったでござるの巻
784承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:07:47.92ID:oAiDcH2P New York City Had 24,172 Excess Deaths as Outbreak Accelerated
https://www.bloomberg.com/news/articles/2020-05-11/new-york-city-had-24-172-excess-deaths-as-outbreak-accelerated
https://www.bloomberg.com/news/articles/2020-05-11/new-york-city-had-24-172-excess-deaths-as-outbreak-accelerated
785承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:08:20.52 下げ目線がかなり多いな
つまり
つまり
786承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:08:52.58ID:OVZ83IlU787承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:09:00.93ID:ei7RqURe 30分足が落ち切っていないのと、1時間足がまだ落ち始めていない。
788とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 02:09:04.97ID:XnDfTQN5 >>785
さがる
さがる
789承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:09:06.86 テザー無限発行のカラクリが知られていない今が仕込み時
790靴磨き
2020/05/12(火) 02:09:10.41ID:Ff+W4wry こんばんは、靴磨きです!
意外と落ちませんね
先の通り85くらいまで考えていたので、買えていません
リバ強烈なので髭を回収するかわかりませんが、回収したら買ってみようと思います
意外と落ちませんね
先の通り85くらいまで考えていたので、買えていません
リバ強烈なので髭を回収するかわかりませんが、回収したら買ってみようと思います
792承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:09:57.89ID:bPIFatQu 75万で指値
ここなら仮に更に走っても心が耐えれる価格
ここなら仮に更に走っても心が耐えれる価格
793承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:10:14.73ID:szTZGTfK ショーター多いよな
テクニカルか?
テクニカルか?
795承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:10:33.68ID:tWx8m1mh 起きてた甲斐があった!
草尾も来たし
草尾も来たし
796承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:10:50.15ID:NlPcaYgR おんぎー
798とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 02:11:11.95ID:XnDfTQN5
799承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:11:14.90ID:uJfY8pnM >>751
欲張りさんだなぁ
欲張りさんだなぁ
800承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:11:17.58 チャートはおれらが作るのではない
テザーが作るんです
テザーが作るんです
801承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:11:18.37ID:ei7RqURe あ、落ちそう。あと1時間〜2時間後と思ったけど意外と早い
802承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:11:29.77ID:hk4dZ7z3 お前らここ一番だぞ 半減期前最後の買い場ここで勝負できない奴は一生勝てない 勝ち組になりたいなら今すぐにフルレバロングだ
804承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:11:58.87ID:NlPcaYgR どうして、こんな事になっちゃってるの?
805承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:12:04.08ID:SYWbggmz だめだこりゃ
806承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:12:20.25ID:BH6UAG/F また雪崩かよ
809承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:12:40.84ID:BJvJPa/0 テザーに全部売り付けたれ
810とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 02:12:50.31ID:XnDfTQN5811承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:13:12.52ID:uJfY8pnM 19:00からの上げ上げで持ったままの人おるんかな
812承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:13:55.21ID:SopEOuAK しかし半減期直前に酷い有様だな
813承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:13:55.77ID:szTZGTfK >>804
ゼロサムだからしょうがないだろ、いやこれが資本主義だ(ブッ爆
ゼロサムだからしょうがないだろ、いやこれが資本主義だ(ブッ爆
814承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:14:06.46ID:7GYFgKzG 寝ロングの人いるんだろね
起きてビックリ😭
起きてビックリ😭
815承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:14:10.74 たったの6%下げだぞ
これが総資産有限のショータの限界
一方買い支えは無限発行総資産無限
勝てるわけなかろう
これが総資産有限のショータの限界
一方買い支えは無限発行総資産無限
勝てるわけなかろう
816とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 02:14:19.11ID:XnDfTQN5
817承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:14:25.60ID:HJIil1p7 半減期ないやんけ!さがっとるし
818承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:14:33.25ID:NlPcaYgR 余裕ぶっこいてストップしてなかった((´^ω^))
819とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 02:14:39.43ID:XnDfTQN5820承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:14:44.70ID:hk4dZ7z3 フルレバロング300枚 大勝負や
821承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:14:51.92 しかもさらに下げようものなら鯖の電源切ればいいだけ
822承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:15:00.32ID:uJfY8pnM >>817
え?まさか半減期は「うわーーー上げがとまらないよーーー」となるとでも思ってた?
え?まさか半減期は「うわーーー上げがとまらないよーーー」となるとでも思ってた?
823承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:15:05.10ID:ldk9uVGx ここで粘れば粘るほど落ちるときに勢いは増す
824とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 02:15:19.54ID:XnDfTQN5 下へ下へ
826承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:15:41.41ID:qh687mOd >>811馬鹿ロンガーいっぱいいるんちゃう?
電車だけは止めないでくれたまへ
電車だけは止めないでくれたまへ
828承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:15:53.26ID:7GYFgKzG 半減期って資産が半減するから半減期なんだよ
829承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:15:59.91ID:g5zeu1UD ストンと落ちろ
830承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:16:00.26ID:5HIEzsYU 300枚笑
832承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:16:14.66ID:++NaEX0p ジェットコースター過ぎて草
833とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 02:16:42.68ID:XnDfTQN5 したへ
834承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:16:46.60ID:6hEGa9ut あと9ブロック いよいよだな
835とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 02:16:53.34ID:XnDfTQN5 くこにょん
836承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:16:53.87ID:HJIil1p7 まーた騙したなあ!コインテレグラフ
837承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:17:03.79ID:uJfY8pnM >>831
高値掴み名人
高値掴み名人
838承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:17:04.98ID:hk4dZ7z3 あと10ブロック あと1〜2時間で4年に一度の半減期
840承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:17:42.18ID:bPIFatQu なんか下げてるのがショーターのちからと思ってるやつらいるけど
現物ぶん投げが一番反映されるんだぞ
アメリカ人も売り払ってるだろ現物
現物ぶん投げが一番反映されるんだぞ
アメリカ人も売り払ってるだろ現物
841承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:18:00.76ID:WueRW/a/ 1分で35000動くのは早すぎてきつい
842承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:18:01.28ID:vpN5Pdsd 気になってトイレいけない…
844承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:18:05.43ID:OVZ83IlU ここで必死に無駄な押さえつけをやればやるほど上がる時の勢いは増すwwwwwww
845承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:18:06.63ID:nE88nF7h 二時間後売り圧がなくなる
846承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:18:25.51ID:OreundT5 このままいくと日足陰線になる
847承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:18:43.00ID:nE88nF7h マイナーで売る人はとっくに売ってる
848承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:19:41.01ID:ei7RqURe 現物ぶん投げ・ロンガーの損切(ロスカット)・空売り
これが同時に起こる
これが同時に起こる
849承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:19:45.80ID:szTZGTfK ほらな、前に言ったやろ
草夫は維持率多めプレミア90万おじなんだよ、実態は200万掴み
草夫は維持率多めプレミア90万おじなんだよ、実態は200万掴み
851承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:20:07.69ID:igLZ7Fyt 売られるの意識されすぎてるから、おれがクジラだったら半減期直後数日ヨコヨコ→ちょい上がりに操作して大衆を爆上がり方向に扇動してから落とすんだけどなぁ、違うかなぁ
853承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:21:38.07 リアルタイムの注文データを見ながら後出し注文すれば100%勝てるわけですが
そんなこと無理だと笑われるでしょう
ところができちゃうんです
そんなこと無理だと笑われるでしょう
ところができちゃうんです
854承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:21:44.67ID:ei7RqURe >>851
それはもう終わりました。先日の9800〜8100までの暴落
それはもう終わりました。先日の9800〜8100までの暴落
855承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:21:49.28ID:mVnKytJ2 4000ドルで指して寝る。引っかかっててら笑う。
856承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:22:08.96ID:mN1Pb1bF センキューーーーwww
857承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:22:15.08ID:lNTakenD 半減期まで1時間なのにこのザマw
ショートしか有り得ない
ショートしか有り得ない
859承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:22:45.34ID:nE88nF7h もし大口ならショート狩ってから落とすでしょ
そんな簡単に素人には儲けさせない
そんな簡単に素人には儲けさせない
860承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:22:58.40ID:lSpygl/Q 爆上げ来ると信じてる、半減期後に
友蔵、心の俳句
友蔵、心の俳句
861承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:23:00.05ID:Cz5gJYS8 フィネのロング/ショート比率が変わっていない
ロング解消されたら怒涛の下げあるな
ロング解消されたら怒涛の下げあるな
862承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:23:02.63ID:Tka8ZWEK 寝ロングかましてるアホいないよな
863承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:23:55.61ID:Cz5gJYS8 >>851
ヒント:お前は弱小パンピー
ヒント:お前は弱小パンピー
864承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:24:04.52ID:Kc59CShA865承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:24:05.69ID:bPIFatQu >>859
すでにさっきの98万で死んでない??100万以上でショートしたのまだ持ってるやつは素人じゃないと思うよ
すでにさっきの98万で死んでない??100万以上でショートしたのまだ持ってるやつは素人じゃないと思うよ
866承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:24:05.82ID:szTZGTfK はい上
ローラ組最強説
ローラ組最強説
867承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:24:11.05ID:SopEOuAK 半減期上げに期待していた現物持ちは売る
クジラ系マイナーは既に売り出した
トレーダーは死人出る
世界は大恐慌始まる直前
=落ちるのみ
クジラ系マイナーは既に売り出した
トレーダーは死人出る
世界は大恐慌始まる直前
=落ちるのみ
868承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:25:13.26ID:ei7RqURe >>859
それは昨日の夕方で終わりました
それは昨日の夕方で終わりました
869とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 02:25:29.62ID:XnDfTQN5 1日になんども現物ぶん投げられてる時点で
870承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:25:39.50ID:qh687mOd >>860
お前小学校出てる?
お前小学校出てる?
871承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:26:24.24ID:szTZGTfK やっぱこれぐらいのボラがないとな
70万からのジリ上げなんて地獄だったぜwwwww
70万からのジリ上げなんて地獄だったぜwwwww
872承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:26:32.31ID:ei7RqURe >>870 笑ったわw
873承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:27:03.99ID:SopEOuAK マイナーも トレーダーも逃げた 半減期
874承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:27:14.76ID:5HIEzsYU 早よハゲしいの見せろや
875承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:27:27.70ID:szTZGTfK なんで70万台ていつもああなるんだろうな
あの辺こそ怖くて入れんわ
あの辺こそ怖くて入れんわ
876承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:27:28.82ID:Cz5gJYS8 >>848
やっべえな…
やっべえな…
877承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:27:44.79ID:UsuuIXui 今はチキンレース中かな?
878とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 02:27:58.20ID:XnDfTQN5 はんげんき
あたまのかみも
はんげんき
あたまのかみも
はんげんき
879靴磨き(現物4枚)
2020/05/12(火) 02:28:07.04ID:Ff+W4wry 92.5で2枚買いました!
半減期上げ待機!
半減期上げ待機!
880承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:28:43.47ID:Kc59CShA >>872
おいおい、こんな都合のいいキチガイ妄想恥ずかしげもなく垂れ流しといて人のこと笑えねーぞ障害者wwww
848 承認済み名無しさん 2020/05/12(火) 02:19:41.01 ID:ei7RqURe
現物ぶん投げ・ロンガーの損切(ロスカット)・空売り
これが同時に起こる
おいおい、こんな都合のいいキチガイ妄想恥ずかしげもなく垂れ流しといて人のこと笑えねーぞ障害者wwww
848 承認済み名無しさん 2020/05/12(火) 02:19:41.01 ID:ei7RqURe
現物ぶん投げ・ロンガーの損切(ロスカット)・空売り
これが同時に起こる
881承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:28:45.00ID:bPIFatQu すごく素直に考えて
売るやつのほうが絶対多い
現物買ってた連中もほくほくだからもう上がっても知りませんと思いながら売るはず
売らないのは靴磨きと馬鹿だけ
これは下がるわ
売るやつのほうが絶対多い
現物買ってた連中もほくほくだからもう上がっても知りませんと思いながら売るはず
売らないのは靴磨きと馬鹿だけ
これは下がるわ
882承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:28:49.65ID:OreundT5 残り9ブロックで半減
883承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:28:54.08ID:nE88nF7h ロングしてストップが正解か
連鎖するとフラッシュクラッシュ ブレイカーだけどw
連鎖するとフラッシュクラッシュ ブレイカーだけどw
884承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:28:58.35ID:5HIEzsYU >>879
ロングだけはアカン
ロングだけはアカン
885承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:29:03.17ID:qZVxpRgD 少しの間8500付近で拾って少し戻したら捨てる作業💪
886承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:29:04.61ID:Cz5gJYS8887承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:29:42.69 あれだけ無限買い支えの絶大な力を見せつけられて
まだショートに夢みてるのか。。
まだショートに夢みてるのか。。
888承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:31:12.44ID:Cz5gJYS8 ロンガー逃げろおおお
890承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:32:15.06ID:igLZ7Fyt 猛者トレーダーたちも明確に予想できてないし、毎度恒例クジラさんのお気持ち予想タイムじゃん
891承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:32:31.50ID:9unik5YN さぁ2時間きったで
892承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:32:58.84ID:SopEOuAK 半減期に上げるという前提がそもそも違うんだよね。
クジラはそれを逆手に取って自分たちの利益を生み出す作業をしている。
勝ちたいならクジラを逆手に取らないと勝てない。
クジラはそれを逆手に取って自分たちの利益を生み出す作業をしている。
勝ちたいならクジラを逆手に取らないと勝てない。
893承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:33:05.85ID:szTZGTfK あ、どんどんは?
894承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:33:15.85ID:mN1Pb1bF 事実売りが来るぞおおおお
895承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:34:05.66ID:SopEOuAK このままセリクラだな
896承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:34:34.94ID:1JLzPVKS 売りの方が多そうだからまた変に上げるだろ
897承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:35:17.72ID:5HIEzsYU いつもな少し上げてドカンやろ。
898承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:35:22.26ID:TZEx11Yz また変なとこで耐える…
899承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:36:02.79ID:vpN5Pdsd ビッチの半減期とはえらい違いやな
あれも結局半減期後は投げられてたけどそれまではあがりっぱなしだったのに
あれも結局半減期後は投げられてたけどそれまではあがりっぱなしだったのに
900承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:36:24.58ID:nE88nF7h フィネは現物買ってテザーで上げまくるしかない
3月からショーターの損がフィネの利益
テザー死んだらアメリカ人も死ぬ
人民元コインにJコイン、テザー
BTCはデジタルゴールド
他のアルトは死ぬ
リップルは永遠に下がりながら送金に使われる(発行される)
3月からショーターの損がフィネの利益
テザー死んだらアメリカ人も死ぬ
人民元コインにJコイン、テザー
BTCはデジタルゴールド
他のアルトは死ぬ
リップルは永遠に下がりながら送金に使われる(発行される)
901承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:36:33.11ID:WueRW/a/ 見るたびにカウントダウンタイム全く違うの草はえるんだけど
902承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:37:40.67ID:9unik5YN はよ第2波うてや
903承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:38:04.24ID:OreundT5 >>893
連休が終わって真っ当な生活に戻ったから夜中はいない多分
連休が終わって真っ当な生活に戻ったから夜中はいない多分
904承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:38:25.44ID:ei7RqURe 半減期、予想よりもだいぶ早くなりましたね
905承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:38:39.75ID:mN1Pb1bF セクシーに利確
906承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:38:44.38ID:5HIEzsYU これだと5時過ぎだな
907承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:38:59.98ID:tWx8m1mh 耐えた?分足 逆さんぞん気味
908承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:39:10.89ID:NzTXnhxN あと1時間すなー
909承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:39:42.53ID:szTZGTfK >>903
あー工場は稼働してんのか
あー工場は稼働してんのか
910承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:40:36.91ID:szTZGTfK ここからBCH半減期なぞるなら熱いな
911承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:41:06.97ID:r/66SY/u あと1時間っすよ
912承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:41:36.88ID:J8J7T0jo ビットコイン急落すると他のコインも同タイミングで同じように下がるのはなんで?教えてエロい人
913とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 02:41:41.95ID:XnDfTQN5 おちろ
914承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:42:23.42ID:rAo73eQc あと一時間後なにがおこるんです?
915承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:42:25.60ID:WueRW/a/ もう限界寝る
916とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 02:42:33.50ID:XnDfTQN5 >>912
アルトはビットコイン建てでも買われてるからだよ
アルトはビットコイン建てでも買われてるからだよ
917承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:43:12.89ID:szTZGTfK918承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:43:44.75ID:9unik5YN 風が吹けば桶屋が儲かるからだよ
919承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:43:47.73ID:m2uUKEgl (´・ω・`)1時間切った、、
920とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 02:43:55.51ID:XnDfTQN5 >>917
やべえやつ
やべえやつ
921承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:43:58.88ID:5HIEzsYU うわ、あと1時間になってる。ビッフラって4時…
922承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:44:14.76ID:NzTXnhxN 投げ売り終わったっぽい?
それともまだかな?
それともまだかな?
923とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 02:44:43.99ID:XnDfTQN5 これ絶対下でしょ
買いがはいらんもん
買いがはいらんもん
924承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:44:48.30ID:NzTXnhxN925承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:44:51.37ID:ECxCSDdK イケハヤ我に力を…
926承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:45:26.04ID:NzTXnhxN >>925
やめろwww
やめろwww
928承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:46:00.88ID:yM8wJDsO929承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:46:29.74ID:F7m355w4 90万台で買える最後のチャンス!(逆の意味で)
930とっとこハ無職(初心者)
2020/05/12(火) 02:47:25.84ID:XnDfTQN5931承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:47:30.82ID:uJfY8pnM なにのびてんねん
寝るわ
寝るわ
932承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:47:52.68ID:NzTXnhxN bfメンテ中どうなんの?
メンテ後に暴落or暴騰の可能性あるよね
メンテ後に暴落or暴騰の可能性あるよね
933承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:49:45.00ID:nE88nF7h カウントダウンどこ見てる?
バイナンスは1:02
ゲッコは1:19
どこが正しいかわからない
バイナンスは1:02
ゲッコは1:19
どこが正しいかわからない
935承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:51:19.94ID:Jn+MjZuQ 正確な時間なんて出せないっしょ
大体の時間しかわからん
大体の時間しかわからん
936承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:51:26.96ID:A4zFid9Z 8634あたりでロング拾ったんだけど助かる?
937承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:51:54.54ID:ovup2WxN 事実売りのぶん投げ終わったら
半減期後の本格📈
来年末1000万やわw2桁万円のうちに買えるだけ買っとけよw
半減期後の本格📈
来年末1000万やわw2桁万円のうちに買えるだけ買っとけよw
938承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:52:22.16ID:wA1qborM あいかわらず大口のバンバン売りモード
940承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:52:49.54ID:5HIEzsYU まあさ、半減期と同時に相場が変わる訳じゃねーしな。
941承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:53:02.42ID:NzTXnhxN カウントダウンリロードしたら時間巻き戻るの草
942承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:53:35.31ID:9unik5YN >>941 サーバーが重くて初期設定値が表示される
944承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:54:51.38ID:ECxCSDdK 85でロングだ
年末には1000万になってる
年末には1000万になってる
945承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:55:55.57ID:Jn+MjZuQ 半減期なのにショートしてた奴www
って言いたい
でも逆になりそう
って言いたい
でも逆になりそう
946半減期のくこ
2020/05/12(火) 02:56:00.38ID:plKK3rQi https://www.thehalvening.com/#1
''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
947承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:56:18.01ID:NzTXnhxN >>942
なるほど
なるほど
948承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:56:31.82ID:oAiDcH2P ニューヨークのロックダウン6月も継続とか言っててリスクオフのほうが問題なんじゃないか
949承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:57:12.18ID:nmbleyRi 半減期上げ狩り下げ狩り上げ来る
950承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:57:30.13ID:szTZGTfK951承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:58:38.31ID:9unik5YN そろそろいったん上に仕掛けてきそう
952承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:59:17.41ID:bPIFatQu グッバイお前ら
953承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:59:34.59ID:v4453Be1 半減期ってピザのハーフアンドハーフみたいなもんやろ?
954承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:59:39.59ID:9unik5YN >>952 また明日な!
955承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:59:43.17ID:Tka8ZWEK 誰か買ってやれよw
956承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:59:59.51ID:9unik5YN >>955 ごめん今買ったw
957承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:00:21.84ID:CiZhIxGn おまえらはハゲ期のくせに半減期気にするんやな
958承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:00:52.68ID:p78qyNXJ 買ったけどすぐ売った
960承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:01:48.30ID:bPIFatQu 現物売りのヤバイところがリバがこないところ
961承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:02:12.99ID:YYP4+U4V 半減期の効果はゆっくり現れる
でも確実にあるものだから持ってればいいだけよ
でも確実にあるものだから持ってればいいだけよ
962承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:02:16.65ID:r/66SY/u おい、次スレ!
963承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:03:06.96ID:CiZhIxGn 半減期だビットコインの価値半減いぇい
964承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:03:33.75ID:szTZGTfK 恐いな上がれよ
965承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:03:41.01ID:wA1qborM 怒濤の売りラッシュ
966承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:04:11.55ID:9unik5YN よしロング 24000円離隔!
967靴磨き
2020/05/12(火) 03:04:29.86ID:Ff+W4wry やっぱり、、、
買った瞬間に1万ガラったし(涙
買った瞬間に1万ガラったし(涙
968承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:04:42.20ID:3Z3cRoZ1 めっちゃ上がってんじゃん
969承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:05:03.50ID:503JG9SL これだけ下げたなら半減期の迎えた瞬間上げると思うが。
970承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:05:29.23ID:+iqDTpgi 半減期あと何分?
971承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:05:36.75ID:oqBa7mdo あと1時間か…眠いな
972承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:06:01.39ID:E7RiEjHA 次スレ建てようとしても建てられんかったわ
973承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:06:01.70ID:3Z3cRoZ1 これだけ下げてと言うが実際ほとんど下がってないからな
974承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:06:06.67ID:r/66SY/u 30万円切ったら買ってやる!
975承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:06:27.70ID:XouPwwbP あと7ブロック
976承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:06:33.13ID:imzRtg2e 起きてなきゃいけないの辛いね…
半減期が4年に1回で本当良かったよ
半減期が4年に1回で本当良かったよ
977カウントダウンのくこ
2020/05/12(火) 03:07:38.27ID:plKK3rQi 彡⌒ミ
_((´・ω・)_
/\ 🍵 ̄ ̄🍊\
(\※\__iヽニニニヽ
🐹\※ ※ | |==B==|
\`ー―-|_|___|
 ̄ ̄ ̄ ┌L|_|┐
 ̄ ̄ ̄
_((´・ω・)_
/\ 🍵 ̄ ̄🍊\
(\※\__iヽニニニヽ
🐹\※ ※ | |==B==|
\`ー―-|_|___|
 ̄ ̄ ̄ ┌L|_|┐
 ̄ ̄ ̄
978承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:07:40.72ID:m2uUKEgl >>972
(´・ω・`)つ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2856【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438/
(´・ω・`)つ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2856【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438/
979承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:08:24.05ID:0TlxLeyg 調子にのってLいれてましたがかなりやばそうですね
980承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:08:32.64ID:NzTXnhxN やべー眠い
981承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:08:32.67ID:9unik5YN ここら辺から上げ警戒する私は
982承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:09:46.54ID:szTZGTfK ここから二段くらい下げたり
あーヤバイ
あーヤバイ
983承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:09:57.33ID:r/66SY/u >>978
😘
😘
984承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:11:14.79ID:oqBa7mdo 1時間前にして掘られなくなった
985承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:11:31.85ID:5HIEzsYU すげーのきたな
986承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:11:49.92ID:+iqDTpgi ぎゃぁぁ━━・゚・(。>д<(ω・´ )
987承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:11:50.87ID:bPIFatQu だから現物売りはヤバイとあれほど
988承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:12:09.31ID:0UyYiC/4 半減期何でBFのメンテに合わせるように調整してくるんだろ…w
てか、半減期に限らず毎日狙われる隙きを作って変えようとしないBFって何なん
てか、半減期に限らず毎日狙われる隙きを作って変えようとしないBFって何なん
989承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:12:12.51ID:m2uUKEgl (´・ω・`)なかなか90万割れないなぁ、、
990承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:12:49.06ID:+iqDTpgi ぎゃぁぁ━━・゚・(。>д<(ω・´ )
991承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:12:49.46ID:7beMQh5u ブン投げ来るで
992承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:13:09.20ID:8VekoF3J そろそろキツくなってきた・・・タスケテ
993承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:13:14.61ID:g5zeu1UD きたーw
994承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:13:16.12ID:m2uUKEgl (´・ω・`)っていってたら割った
995カウントダウンのくこ
2020/05/12(火) 03:13:26.37ID:plKK3rQi シュッ シュッ
彡⌒🎀 シュッ
(´・ω・`) シュッ
(つ と彡/ シュッ
/// /
/💰 /
/💰 /
// 💰/
/💰💰 /
|| 💰|
|💰
彡⌒🎀 シュッ
(´・ω・`) シュッ
(つ と彡/ シュッ
/// /
/💰 /
/💰 /
// 💰/
/💰💰 /
|| 💰|
|💰
996承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:13:29.16ID:+iqDTpgi (^o^)<うわぁーっ!
997承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:13:45.54ID:VMN4fGxd あー死にそ
998承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:13:47.68ID:bPIFatQu 逆四尊
999承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:13:55.99ID:wA1qborM ヤバイ売りぁ
1000承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:13:59.90ID:XmFXVdhX 下だ!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 0分 17秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 0分 17秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 【悲報】僕の日本郵船ちゃん、まったく株価が上がらない。おい高市早くイランと話をつけろ [472617201]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- トヨタ自動車の株価暴落…🫪 [931948549]