【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2854【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/11(月) 20:00:19.65ID:xBja+U++
取り急ぎ
2020/05/11(月) 20:01:06.55ID:xBja+U++
1 承認済み名無しさん sage 2020/05/08(金) 22:50:34.70 ID:LeBPSwRJ
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2853【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589163936/
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2853【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589163936/
3承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:01:08.22ID:kCbtvXaW 34.70 ID:LeBPSwRJ
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook....f-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook....slations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2852【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1589128465/
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook....f-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook....slations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2852【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1589128465/
4承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:01:28.70ID:Oh6RfMCV ID:gi91aFuV←てめえスレ立てろや
2020/05/11(月) 20:01:32.77ID:jNzcgBvm
1時間足更新砲来た
6承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:01:58.93ID:b8O+fmqs まだあがるんか
7承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:02:14.49ID:kCbtvXaW とりま前のやつ取り急ぎでコピペした
1おつ
次のスレ立てる人 コピペそのままやっちゃったから 数字いじってクレメンス🙇♂
俺掲示板の立て方よく分からんのや、、、
1おつ
次のスレ立てる人 コピペそのままやっちゃったから 数字いじってクレメンス🙇♂
俺掲示板の立て方よく分からんのや、、、
2020/05/11(月) 20:02:19.13ID:xBja+U++
ところで皆さん今日は徹夜しますか?
2020/05/11(月) 20:02:19.23ID:JQsIz0zL
まだ上がるよ
2020/05/11(月) 20:02:28.77ID:O7yTfDIN
昨日の17時と同じ流れで草wwwww
https://i.imgur.com/04xJUpO.png
https://i.imgur.com/04xJUpO.png
2020/05/11(月) 20:03:17.16ID:uM7KA7PZ
いちおつ
2020/05/11(月) 20:03:24.24ID:uM7KA7PZ
アホ臭くないですか?
2020/05/11(月) 20:03:55.04ID:XKi5EXfl
奈落だよ
半減期後ターゲット70~72万
半減期後ターゲット70~72万
14承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:04:20.38ID:wiVRyMco そりゃあ値段も上がるだろ。半減期だぞ。供給が減るんだぞ。
2020/05/11(月) 20:04:21.62ID:NrWKWdM4
期待させやがってショボい上げだった
16フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/11(月) 20:04:30.26ID:WZfK7Hns いちおつち
17承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:04:45.99ID:fiuZ0MuS 半減期の最後のチキンレースだとゆうことを忘れてはいけない💪
2020/05/11(月) 20:05:01.75ID:AJYRka4F
情弱リーマンが半減期に騙されて買っただけだからなぁ。あれで限界だよ
19承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:05:10.67ID:3r29d6fA ほっときゃジリジリ下がるが上がるときは一瞬なんだよな
2057氏 (ロング)
2020/05/11(月) 20:05:11.34ID:hjfKHgjI >>1
おつ。
>>975承認済み名無しさん2020/05/11(月) 19:53:54.25ID:DPWP4WFL
>>>>901
>>Antminer S19 Proなら$11000でイケるよ
>>https://www.asicminervalue.com/miners/bitmain/antminer-s19-pro-110th
ああそうなんだ。とにかく言いたかったには早く1万ドルぐらいに戻さないと
マイナーが大変なことになるなと。それが買い圧に繋がるは知らないけど
おつ。
>>975承認済み名無しさん2020/05/11(月) 19:53:54.25ID:DPWP4WFL
>>>>901
>>Antminer S19 Proなら$11000でイケるよ
>>https://www.asicminervalue.com/miners/bitmain/antminer-s19-pro-110th
ああそうなんだ。とにかく言いたかったには早く1万ドルぐらいに戻さないと
マイナーが大変なことになるなと。それが買い圧に繋がるは知らないけど
2020/05/11(月) 20:05:22.90ID:nUcWLq8p
アルトが全然付いてこれてない
23承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:05:50.08ID:Oh6RfMCV テザー発行でためてたのは精々95万円程度しか上がらないよ
残りは今から乗るイナゴロンガーの上げしかない
残りは今から乗るイナゴロンガーの上げしかない
2020/05/11(月) 20:06:43.49ID:3bkRSK/y
2020/05/11(月) 20:06:59.66ID:XKi5EXfl
アルトなんかさっさとBTCにした方がまし
奈落に行く前でもした方がまし
奈落に行く前でもした方がまし
27承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:07:39.88ID:iw4lTSrX 何やりてんだろ。
2020/05/11(月) 20:08:00.09ID:+hmyinHb
半減しても今掘られてる分の売り圧があるから短期では何も変わらないよね
期待で買われてるだけで
期待で買われてるだけで
29リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/11(月) 20:08:16.02ID:DPWP4WFL31承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:08:41.65ID:fiuZ0MuS 今晩〜朝までに9000超えたら売り上がれ💪一気に8500まで掘ります🙂
2020/05/11(月) 20:08:53.67ID:3bkRSK/y
34承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:09:13.79ID:8iFrqiYh ご祝儀上げもショボくなったのう
36承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:09:58.63ID:8iFrqiYh ビッチはもっとイケイケだったぞ
37承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:10:04.42ID:Oh6RfMCV38承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:10:55.76ID:TElRQCoM マイナーってもう売り始めてんの?
39リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/11(月) 20:10:58.94ID:DPWP4WFL40承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:11:04.93ID:8iFrqiYh ショーターはテクニカルで焼かれてんの?
ネタじゃなくてショート多そう
ネタじゃなくてショート多そう
41承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:11:56.01ID:snco5QzU 仲間よ
一旦見捨ててすまなかった
しかし敵の攻勢が弱い可能性が出てきた
再び同じ道を歩もうぞ
一旦見捨ててすまなかった
しかし敵の攻勢が弱い可能性が出てきた
再び同じ道を歩もうぞ
2020/05/11(月) 20:11:57.16ID:jNzcgBvm
凄まじい成買連打してるから下がらないわこれ
2020/05/11(月) 20:12:00.35ID:M8UdZXg9
アルト全部売ったわ。
44承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:13:09.16ID:EYszKt4y45承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:13:54.00ID:b8O+fmqs アルト全くついてこない
46承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:13:54.24ID:Oh6RfMCV 普通に考えたら、初期マイニング量50btcから6.25btcの10分の一になるんだよな
マイニンガーはいつ撤退するかしか考えてない
マイニンガーはいつ撤退するかしか考えてない
2020/05/11(月) 20:15:00.37ID:XKi5EXfl
まあBTCからマイナーが移動することも考えてアルトギャンブルする分はいいんじゃね
採算取れるコイン他にあるか知らんけど
採算取れるコイン他にあるか知らんけど
49承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:15:27.80ID:b8O+fmqs50承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:16:38.00ID:qxVnrWjD 1乙
2020/05/11(月) 20:16:50.95ID:i07alipg
またキチガイ上げくるな
53承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:16:58.96ID:hkR9Vx4v ショーターを殺せ
2020/05/11(月) 20:17:03.62ID:DPWP4WFL
>>20
一遍下げて、他のマイナ―殺してから掘りまくってブチ上げるんちゃうかな予想
別の会社がBitMainの目論見を破壊するためにクソ性能のマイニングマシンを売ったら話は変わるけど
TSMCの余力次第
TSMCはらでおんと自慰力に相当生産ライン取られるとは思うので、ちょっとお時間戴きます感ある
Samsungは7nmプロセスの立ち上げがびみょーだそうで
一遍下げて、他のマイナ―殺してから掘りまくってブチ上げるんちゃうかな予想
別の会社がBitMainの目論見を破壊するためにクソ性能のマイニングマシンを売ったら話は変わるけど
TSMCの余力次第
TSMCはらでおんと自慰力に相当生産ライン取られるとは思うので、ちょっとお時間戴きます感ある
Samsungは7nmプロセスの立ち上げがびみょーだそうで
55承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:17:20.01ID:b8O+fmqs まだあがるー
2020/05/11(月) 20:17:24.12ID:jNzcgBvm
すっげー買い
57承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:17:38.68ID:fiuZ0MuS 短期ロングはありやけどそんな値幅抜けないから今からはおすすめしない💪売り場を探すのだ💪
58承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:17:39.56ID:qxVnrWjD コロナって結局季節性の風邪だったよなageくるぞ
2020/05/11(月) 20:18:24.86ID:9wgdr2TG
スッカスカなってるやん
https://i.imgur.com/zwIsiS2.jpg
https://i.imgur.com/zwIsiS2.jpg
60承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:18:35.35ID:Ul9porrN 半減期まであと約 9 時間!200万超えはあるのか?
61承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:18:52.06ID:3r29d6fA あほくさすぎてロング利確しちゃった
62承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:18:54.15ID:b8O+fmqs >>59
ザイフ人いねーもん
ザイフ人いねーもん
63承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:19:11.97ID:TElRQCoM 今日は寝ない
64承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:19:19.92ID:tmzBzc8g 半減期後 100000%上げあるだろうべ
2020/05/11(月) 20:19:30.87ID:9wgdr2TG
1分三尊だぞおおおお!!!
66承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:19:49.19ID:OiVg2SDb >>59
なにが?
なにが?
2020/05/11(月) 20:19:59.71ID:c5SWs/fx
三尊法師
2020/05/11(月) 20:20:40.49ID:+hmyinHb
大陽線買いだーってロングするとちょっとヨコヨコして全モ以上に掘るって何回も見てきた
リターンムーブでサポ確認くるまで入らない
リターンムーブでサポ確認くるまで入らない
2020/05/11(月) 20:20:57.36ID:R8xbIUQq
このテザー買いが入ったら、上がっていくな
2020/05/11(月) 20:21:16.82ID:rqNgb53a
上がるの?下がるの?
71承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:21:28.50ID:QYs9C+YR どんどんおめでとう
2020/05/11(月) 20:21:29.91ID:tJ7wK3kU
残り5〜6時間か
73承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:21:33.49ID:snco5QzU これはもろたか工藤
2020/05/11(月) 20:22:05.80ID:jNzcgBvm
23億テザー砲打ちまくり
2020/05/11(月) 20:22:33.97ID:TGD3/9Y6
オワ
半減期は需要と価格が半減
目標65
半減期は需要と価格が半減
目標65
2020/05/11(月) 20:22:48.36ID:GMUrIUUu
無慈悲火柱まだですかる?🐶
2020/05/11(月) 20:23:07.15ID:jNzcgBvm
mex来たぞ。上がる奴だ
2020/05/11(月) 20:23:38.23ID:EmQjm8+S
>>71
名前:どんどん金返せ ◆WUttzXayo6 [] 投稿日:2020/05/11(月) 19:03:56.88 ID:4w3Zouc2 [11/11]
ああああストップ狩られてたあああああ
なんでや
トリガ価格触っただけやんんんんん
名前:どんどん金返せ ◆WUttzXayo6 [] 投稿日:2020/05/11(月) 19:03:56.88 ID:4w3Zouc2 [11/11]
ああああストップ狩られてたあああああ
なんでや
トリガ価格触っただけやんんんんん
80承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:23:38.87ID:Oh6RfMCV しょしんしゃくん来てくれー!
2020/05/11(月) 20:23:44.61ID:svV+av6Z
9000はいくだろ
82承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:24:11.94ID:QYs9C+YR 言うても4万幅
ウキウキする程の上げでもない
ウキウキする程の上げでもない
2020/05/11(月) 20:24:45.07ID:jNzcgBvm
mex上がる時特有の買い板の動き
84承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:26:19.39ID:8iFrqiYh 俺の5鉄みたいにシャアアアアアアアアアアアアアアっと吹かないかなー
2020/05/11(月) 20:27:32.18ID:aSZWkN+4
無慈悲なガラまだですかる?
86承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:28:09.44ID:TElRQCoM アガラないかなー
2020/05/11(月) 20:28:21.76ID:JQsIz0zL
昨日の時点でこれからはもう下がるしかないなんて中学生でも予想してた
これから頭チンパンショーターはこれから震えてろよ
これから頭チンパンショーターはこれから震えてろよ
2020/05/11(月) 20:28:24.99ID:3bkRSK/y
89承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:28:51.02ID:snco5QzU どこまで抜けるかがポイントだな
9000突破すれば呂布を背に戦えるレベルなのだが
9000突破すれば呂布を背に戦えるレベルなのだが
2020/05/11(月) 20:28:55.83ID:jNzcgBvm
ほらきた
91どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/11(月) 20:29:13.22ID:k6NHR13g L全利確
いつ落としてくるか分からないから怖すぎる
いつ落としてくるか分からないから怖すぎる
2020/05/11(月) 20:29:13.87ID:R8xbIUQq
テザーで止まらない
93どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/11(月) 20:30:01.79ID:k6NHR13g ノーポジや
94承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:30:01.82ID:Oh6RfMCV >>88
詐欺資料止めろ
詐欺資料止めろ
95承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:30:28.84ID:hkR9Vx4v きたなこれ
96承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:30:35.42ID:+bsxyu4i やべーこれ
止まらんぞ
止まらんぞ
2020/05/11(月) 20:30:51.03ID:jNzcgBvm
こうなったら大口は容赦ない。9300だな
2020/05/11(月) 20:30:53.07ID:pkKbDGFt
半減期までに集めようとしてるんかな
99承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:30:54.43ID:Oh6RfMCV どんどんロングで儲けてるやんけ!
100承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:30:56.05ID:ngLJoyzt あつい上げだわ
101承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:31:00.95ID:iG5QgOPm きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
102承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:31:42.51ID:8Q1T9v8f チキンなのでここで利確〜
103承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:31:42.70ID:tmzBzc8g 10000ドルへごおおお
104承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:31:50.06ID:jNzcgBvm 完全に雰囲気変わったな
105承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:32:09.74ID:rqNgb53a おっ爆上げか?
106どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/11(月) 20:32:14.18ID:k6NHR13g107承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:32:20.52ID:VeiPwDed ビット子ちゃん〜♪
これ以上上がったら怒るからね〜
ね〜♪♪
これ以上上がったら怒るからね〜
ね〜♪♪
108承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:32:39.92ID:yfLKxOjI ショーターなんとか言えよ
下じゃねーのかよ
上に行ってから下ならそういえや
下じゃねーのかよ
上に行ってから下ならそういえや
109承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:32:40.75ID:ylya64Fu もう半減期前の調整終わったし、過ぎてもあがるよ
110承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:32:41.73ID:faLwDy0u あ、ガイガイショタ郎w
11157氏 (ロング)
2020/05/11(月) 20:32:45.46ID:hjfKHgjI112承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:32:45.93ID:TElRQCoM 上がったり下がったり
113承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:32:52.36ID:fsEVacy7 テザーがあるから、今日のショートは危険だね
115承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:33:02.20ID:Oh6RfMCV >>106
我慢を覚えたんやな
我慢を覚えたんやな
116承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:33:02.98ID:CqhDJ1R3 俺の勝ちだぁー!貴様の負けだ!
117承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:33:07.15ID:GwOG5/HQ ちなみにショーターに絶望的な情報を教えると…
CMEの窓は直上に1000ドル空いています
CMEの窓は直上に1000ドル空いています
118承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:33:12.38ID:c5SWs/fx119承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:33:34.62ID:yfLKxOjI ショーター息してるなら何とか言ってみろよ
121承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:34:05.08ID:Oh6RfMCV >>111
それを詐欺というんだよ
それを詐欺というんだよ
122承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:34:12.34ID:nZTb1fbu ショタ郎はすぐにダンマリするから可愛いよなw
レンジだといいねw
レンジだといいねw
123承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:34:20.51ID:+bsxyu4i ここ抜けたら上で持ってるショーターもたまらず切るだろうしな
抜けるかも
抜けるかも
124承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:34:20.58ID:jNzcgBvm 窓は1日以内なら70%数日なら95%の率で埋めるらしいからな
125リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/11(月) 20:34:21.84ID:DPWP4WFL 次の上げで長期下降ラインをブチ抜いて、それから定着できるか@日足
次第って印象ある、個人的にはビミョーにノーポジ静観タイム
次第って印象ある、個人的にはビミョーにノーポジ静観タイム
126どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/11(月) 20:34:32.54ID:k6NHR13g >>120
海外のハイレバで狩られる前に逃げたw
海外のハイレバで狩られる前に逃げたw
128承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:35:19.98ID:8Q1T9v8f さっき上だつったらやたらばかにされたからなぁ…
そいつらどこ行った
そいつらどこ行った
130承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:35:33.17ID:fIvEwQSx はい、ここでショート
131承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:35:46.40ID:wAxFHXrD BTC4年周期で見ると2020年5月から来年の10月か、あるいは12月くらいまでは
機会損失の少ない現物がお勧めかもな (´・ω・`)
機会損失の少ない現物がお勧めかもな (´・ω・`)
13257氏 (ロング)
2020/05/11(月) 20:35:55.11ID:hjfKHgjI >>111
当然、前回の動きが織り込まれてるはずので、歴史は繰り返さないだろうけどね
当然、前回の動きが織り込まれてるはずので、歴史は繰り返さないだろうけどね
133承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:37:03.89ID:/Rx1FsFm 今日はちょい上げか
134承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:37:14.90ID:VeiPwDed 今日はダウちゃん鬼ガラの日だからね〜
トレースビット子はコロコロだからね〜
ね〜♪♪
トレースビット子はコロコロだからね〜
ね〜♪♪
135承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:37:31.90ID:TElRQCoM 油断してるとナイアガラ
136承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:38:04.76ID:UeieeaHi さすがにこの前の朝のようなガラはないだろうと思いつつポジれない
137承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:38:11.88ID:5wrR4c+n 半減期きたら両面焼かれる動きしそうで恐ろしいわw
138承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:38:48.42ID:iG5QgOPm 新興国から資金が流出してんにゃから、これからビットコインが上がることは
アホでも分かんにゃろな
アホでも分かんにゃろな
139承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:38:55.31ID:ngLJoyzt 半減期上げツェー
140承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:39:01.31ID:jNzcgBvm 買い板に無限に注文がわいてくるな
141承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:39:02.64ID:A/7vvQtC 半減期もポジション持ちっぱ予定の奴おる?
ロングとショートどっちしてる?
ロングとショートどっちしてる?
142承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:39:15.77ID:c/YuitBS ん、今日はダウちゃん鬼ガラの日なの?
143承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:39:18.86ID:JQsIz0zL ゆけ、ビットコちゃんゴキブリショーター達を焼き払えーー!!!
144承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:39:23.27ID:VUe7EoVc アルト吸われすぎwこれは厳しそうだな。
145承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:39:47.36ID:WRyz7lca 8770ドルS 9010ドル0カット
助かりますか?教えて下さい
エロい人😻
助かりますか?教えて下さい
エロい人😻
147承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:40:27.72ID:iG5QgOPm まあ、アホは上がることが分からんにゃろなあ
148承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:40:48.92ID:yfLKxOjI インチキカーニバル来るから今日はノーポジで寝たい
現物はあるから安らかに寝るわ
現物はあるから安らかに寝るわ
149承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:40:50.36ID:hkR9Vx4v 無言の買い圧きた
150承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:40:51.64ID:jNzcgBvm mex5億の買い板で支えたw
151承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:41:03.07ID:QYs9C+YR 終了〜
152承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:41:21.11ID:c5SWs/fx ばーか
153リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/11(月) 20:41:35.11ID:DPWP4WFL 正直に言うと2020/5/1の陰線出来高が怖いかな感ある
あのタイミングで利確狙ってたやつが相当数いるようなので
売りたい奴の総数が買いたい奴の総数を上回った印象ある
戻りショート55%と想定しているけれど高猫できるなら杞憂
補助の論拠は長期下降ライン(2017年の最高値 → 2019年6月のアレから線引けば分かる奴)
あのタイミングで利確狙ってたやつが相当数いるようなので
売りたい奴の総数が買いたい奴の総数を上回った印象ある
戻りショート55%と想定しているけれど高猫できるなら杞憂
補助の論拠は長期下降ライン(2017年の最高値 → 2019年6月のアレから線引けば分かる奴)
154承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:41:53.08ID:+bsxyu4i 調整終了したな
とりあえず120万目指すかな
とりあえず120万目指すかな
155承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:41:59.91ID:3r29d6fA ロングもどうか分からんがショートだけは絶対にありえねぇな
156承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:42:10.20ID:iG5QgOPm アホは上がることが分からんにゃろなあ
157承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:42:16.84ID:aNyTP4hV ドミナンスチャートw
https://i.imgur.com/iJJnBsD.png
https://i.imgur.com/iJJnBsD.png
158承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:42:32.08ID:bXibtUhO 仕手は半減期前に散々買い込んでるからなぁ、とりあえず明日は上がると思うけど我々雑魚養分しか買わないだろうし短期で見ると危なっかしいな
161承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:43:17.73ID:fiuZ0MuS ここからやと9000→8500→8800→8600よこよこ→7500割れまで見といたほうがいいよ💪底はロスカラッシュあるからかなりズレる可能性あるけど💪
162承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:43:42.96ID:Oh6RfMCV ロング目線のやつらNGにするとスッキリする
言葉汚いのは精神状態ヤバイ奴
常に中立のスタンスでいるべき
言葉汚いのは精神状態ヤバイ奴
常に中立のスタンスでいるべき
163承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:44:08.44ID:Bq14iRW/ せめて120はいこうや
100ちょいで終わりなんてもう見向きもされなくなるで
100ちょいで終わりなんてもう見向きもされなくなるで
164承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:44:14.45ID:vpPe4KGD 逆に聞くけど、これだけコロナがヤバイ経済がヤバイって既存通貨を配りまくってるのにBTCが値下がりするってことあり得ると思う?
165承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:44:21.96ID:snco5QzU 第一の矢は不発であった
第二、第三にて討ち取ろうぞ
それで無理なら撤退だ
第二、第三にて討ち取ろうぞ
それで無理なら撤退だ
166承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:44:30.30ID:OiVg2SDb 8831S 入ってみた
167承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:44:35.86ID:NYglxLes こんな掲示板で中立とかべきとか言ってる奴の方がおかしい
168承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:44:37.91ID:aSZWkN+4 日足見ても落ちる気しかしないのに何で落ちないのですか?
169承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:44:49.82ID:tmzBzc8g >>162
だまれごみあほんしょぉたーー
だまれごみあほんしょぉたーー
171承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:45:06.78ID:8iFrqiYh ヨコヨコされるとスワップがなぁ
173承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:45:40.07ID:bEV6E0pJ これぞ半減期上げ
もう止まらんよ
もう止まらんよ
174承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:45:45.78ID:snco5QzU 通常の精神状態ではない故
意味不明なことを言っていても気づかない
意味不明なことを言っていても気づかない
175承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:45:53.01ID:Oh6RfMCV 見えない
176承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:45:57.29ID:yfLKxOjI モナコイン買うしかないな
祭りになれ
祭りになれ
177承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:46:16.06ID:Mo+9BH45 ここいらが天井な。急落くっから気を付けろよ買い猿
178承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:46:16.29ID:bYkzNICc >>164
逆に上がったら売るでしょ。そういう事だろ。
逆に上がったら売るでしょ。そういう事だろ。
179承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:46:33.25ID:vIq4kPv2 半減期ってマイナーの売り圧が半減期になるから下げるわけないんだよな
180承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:46:46.22ID:8iFrqiYh これもう9時関係ねーなw
181承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:46:55.89ID:TElRQCoM モナコインはそろそろ現物買い揃えておこうかな
182承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:46:59.80ID:VeiPwDed 市場はいつも間違えるからね〜
セルインメイでさ〜
株式は化けの皮剥がれるよ〜
絶叫ドル買いシリーズ祭り入るからね〜
ドル円は120円超え、ポンドルは等価割れだよ〜
カンタンだね〜
ね〜♪♪
セルインメイでさ〜
株式は化けの皮剥がれるよ〜
絶叫ドル買いシリーズ祭り入るからね〜
ドル円は120円超え、ポンドルは等価割れだよ〜
カンタンだね〜
ね〜♪♪
185承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:47:42.21ID:+hmyinHb うんこもぐもぐ
186承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:48:17.81ID:EmQjm8+S ホントに上の窓閉めに行くんかいな
187承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:48:28.94ID:bEV6E0pJ 時間足逆三尊からの爆上げか
なんも考えずにロング一択ですな
なんも考えずにロング一択ですな
188承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:48:31.91ID:vpPe4KGD189承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:48:46.71ID:jNzcgBvm 10ドルすら下げさせないか
190リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/11(月) 20:48:58.58ID:DPWP4WFL なかのひと〇してきますねっ☆
クラウザーさんはデスメタルの最高峰ですからSATSUGAIですよっ
クラウザーさんはデスメタルの最高峰ですからSATSUGAIですよっ
191承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:49:33.05ID:+hmyinHb この日足で今日10000までいったら口からうんこ出すわ
192承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:49:54.04ID:yfLKxOjI 上も下もbotに嬲り殺される
193承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:49:56.76ID:snco5QzU どこまで抜けるかみもの
194承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:50:14.35ID:jNzcgBvm 10000いくなこれ
195承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:50:38.63ID:snco5QzU もろたで工藤
仲間よ儲かっているか?
仲間よ儲かっているか?
196承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:50:43.23ID:xBja+U++ なんじゃこりゃ
197承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:50:43.65ID:iG5QgOPm アホは上がることが分からんにゃろなあ
198承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:50:49.85ID:1zibwCTf もう無茶苦茶だな
199承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:50:51.26ID:hkR9Vx4v こりゃきたわ完全に
200承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:50:53.76ID:wAxFHXrD >>33
この半減期後の上昇期間が526日と記載もあるし、
およそ530日として、
今年の5月から530日を足していくと
やはり、来年の2021年10月になるな。
ここまでが半減期後の強気相場になるのか
(´・ω・`) 2021年10月11日、体育の日、祝日の前あたりで現物を撤退しようかな?
この半減期後の上昇期間が526日と記載もあるし、
およそ530日として、
今年の5月から530日を足していくと
やはり、来年の2021年10月になるな。
ここまでが半減期後の強気相場になるのか
(´・ω・`) 2021年10月11日、体育の日、祝日の前あたりで現物を撤退しようかな?
201承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:50:58.04ID:zJXJCyx+ きたあああああああああああああああああああ
202承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:50:58.94ID:JQsIz0zL ショーターたちバナナうんこモグモグ状態wwww
203承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:51:01.15ID:Xcs3J9VE イきましたー
204承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:51:02.28ID:jNzcgBvm 500上げた
205承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:51:07.80ID:8Q1T9v8f うええまだ上がるんか
206承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:51:11.90ID:uM7KA7PZ 楽しいよね?
207承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:51:13.31ID:r/OOg5xN 爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
208承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:51:20.74ID:QYs9C+YR 上がるのは良いことだとは思うけど、半減期直前でこれって拍子抜け
209承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:51:29.49ID:3iX5FIZS はい障害者逝った
210承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:51:54.84ID:snco5QzU ここを早く抜けてほしい
むしろ今が分岐点
むしろ今が分岐点
211承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:52:04.25ID:JQsIz0zL ショーターに虐げられたお前ら、共に月に行くぞ!
212承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:52:08.59ID:TElRQCoM すぐ天井だよ
213承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:52:58.41ID:cq3QS0KU はい情弱馬鹿ショーター逝ったー
214承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:52:58.52ID:xTSyFD9h 上がるだろそりゃな
問題はどこまでぶち上げるか
問題はどこまでぶち上げるか
216承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:53:05.93ID:Xd37+FaH ノーポジ推奨
217承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:53:15.02ID:hTWVoq1D どんどん爆益やるじゃん
218承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:53:22.72ID:yfLKxOjI これホリエモンロケットじゃないよな
220承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:53:36.35ID:DPWP4WFL というか価値半減期から2倍以上は上げてるので逆に怖い感ある
いまリップルちゃんにくびからr
いまリップルちゃんにくびからr
221承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:53:36.72ID:JQsIz0zL 9010s君、今、損切っておけよ
222承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:53:40.75ID:GMUrIUUu 無慈悲火柱まだですかる?🐶
223承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:53:48.65ID:5wrR4c+n うはw
インチキ過ぎてやばいwww
インチキ過ぎてやばいwww
224承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:54:00.21ID:snco5QzU 仲間よ
ここをぬけるのだ
そすれば頼もしい9000を背に戦える
ここをぬけるのだ
そすれば頼もしい9000を背に戦える
225承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:54:04.85ID:bTegJdxw せやから言うてるやろ?
バカショタ死ぬぞ
237 承認済み名無しさん sage 2020/05/10(日) 14:20:28.93 ID:8Rg1GJXI
>>224
マジレスすると今日明日で助かると思う
今日打たれたsは全て燃料になるだけ
バカショタ死ぬぞ
237 承認済み名無しさん sage 2020/05/10(日) 14:20:28.93 ID:8Rg1GJXI
>>224
マジレスすると今日明日で助かると思う
今日打たれたsは全て燃料になるだけ
226承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:54:15.72ID:xThSPyAV くっそ、子供の相手してたら微益で売ってしまった
227承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:54:27.93ID:c5SWs/fx すげえいんちきw
228承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:54:28.74ID:ComAq0XH 昨日イケハヤと同じとロング馬鹿にしてたショーター共が燃えてるw
229承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:54:32.74ID:OZQwiriX ハァー、もうやだ。70000円マイナス
230承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:54:52.73ID:TElRQCoM もー!
231承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:55:00.29ID:8iFrqiYh ムーン!
232承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:55:15.18ID:svV+av6Z 少ない資金で増やしたいなら海外のほうがいいと思うけどなー
元が100000円あれば1回5000円は稼げるし
元が100000円あれば1回5000円は稼げるし
233承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:55:25.16ID:Xcs3J9VE これが…半減期だ!
234承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:55:28.38ID:aSZWkN+4 なんやこれバグか?
235承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:55:30.11ID:W7QgEeTg 売り板厚いw
236承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:55:41.99ID:ngLJoyzt スケベsしたら退場だな。
売りは墓場までだわ
売りは墓場までだわ
237靴磨き
2020/05/11(月) 20:55:47.81ID:aeCQSJrB おお、利益が乗ってきた
昨日400万円分買って回転させてたのがやっとプラテンしました!
まだ4万幅くらいですが、もっと上がることに期待!
昨日400万円分買って回転させてたのがやっとプラテンしました!
まだ4万幅くらいですが、もっと上がることに期待!
239どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/11(月) 20:56:15.19ID:k6NHR13g240承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:56:25.13ID:JQsIz0zL 9000のガーディアン瞬殺するんや!!
241承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:56:29.99ID:1zibwCTf 終わりだー
242承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:56:39.89ID:wAxFHXrD 靴磨きさん、好調やな よかった (´・ω・`)
24357氏 (ロング)
2020/05/11(月) 20:56:40.08ID:hjfKHgjI これは、、事実買い????
244承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:56:45.33ID:T4ei9h1n 綺麗な逆三尊だな
ここまできたら100万は回復するからショタは気をつけろよ
ここまできたら100万は回復するからショタは気をつけろよ
246承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:57:19.19ID:SMl3MNbI やべえのきてるな。仮眠するから上げといて
247承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:57:22.26ID:JQsIz0zL マジで教科書通りの逆三尊
248承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:57:23.95ID:VeiPwDed ショータ大丈夫だからね〜
高い高いチネだからね〜
ね〜♪♪
高い高いチネだからね〜
ね〜♪♪
249承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:57:31.30ID:svV+av6Z もう一弾来るからショートはそれ待ってからにしろ
250承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:58:31.90ID:/1L02NFx 毎年半減期イベントやって欲しいわ
楽しすぎるだろ
楽しすぎるだろ
251承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:58:43.47ID:3r29d6fA 21:00砲来るか?
25257氏 (ロング)
2020/05/11(月) 20:58:54.64ID:hjfKHgjI フライングで買い始めてるのかな
253承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:59:00.75ID:JQsIz0zL お祭り楽しい
254承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:59:31.98ID:/f24qim5 ショートできぬと嘆くよりも
ロング信じて傷つくほうがいい
人は悲しみが多いほど
人にはやさしくできるのだから
ロング信じて傷つくほうがいい
人は悲しみが多いほど
人にはやさしくできるのだから
255承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:59:48.05ID:i07alipg ストレス半端ない
途中泣きそうだったわ
途中泣きそうだったわ
256承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:00:02.12ID:ngLJoyzt >>254
泣いたわ
泣いたわ
258承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:00:07.36ID:qxVnrWjD わっちょい
わっちょい
わっちょい
260承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:00:23.04ID:eTstmIZA ビットコインさいこおおおおおおおおおお!!!
買って良かったビットコイン❤
ありがとうビットコイン😊
おめでとうビットコイン🎉
買って良かったビットコイン❤
ありがとうビットコイン😊
おめでとうビットコイン🎉
261承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:00:29.42ID:VeiPwDed 半減期か何か知らんけどさ〜
絶叫リスクオフにこの子が上がると思うの〜
うんこだね〜
ね〜♪♪
絶叫リスクオフにこの子が上がると思うの〜
うんこだね〜
ね〜♪♪
262フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/11(月) 21:00:32.82ID:WZfK7Hns 【悲報】波ニ乗レず
263承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:00:33.12ID:3bkRSK/y264承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:01:15.37ID:HWnKCwNb 半減期になるまで持ってるのはギャンブラーやのう
長生きできひん
長生きできひん
265承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:01:52.41ID:h/eH12Gs イケハヤ損切りのタイミングよ
266承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:02:11.62ID:c5SWs/fx267承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:02:15.26ID:DqWwqk+c ビットフライヤー板薄いな
botが消えたか
botが消えたか
268承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:02:16.12ID:+AUkis2r コツコツ秒スキャやったら儲からないかな?
269承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:02:44.86ID:bTegJdxw ショーター死ぬよww
270承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:02:52.30ID:W7QgEeTg イケハヤ「ロングしました^ ^」
271承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:02:52.64ID:8Mehqe7v マイナーが儲からないとこで下がるわけないからきっとヘッジショートをどんどん利確しとるぞー
272承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:03:21.72ID:A+AMKuq/ 上がってるね!
このまま、半減期までに、10000ドル!!
L10枚!
このまま、半減期までに、10000ドル!!
L10枚!
273承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:03:39.74ID:fiuZ0MuS >>172
4時間足更新前に上がったから9000よりもう少しターゲットは上かも💪9200〜9300辺りは見といたほうがいいかな💪
4時間足更新前に上がったから9000よりもう少しターゲットは上かも💪9200〜9300辺りは見といたほうがいいかな💪
275靴磨き
2020/05/11(月) 21:03:55.40ID:aeCQSJrB276承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:03:56.76ID:8iFrqiYh 9時でショボいから90.8L利確した寝るわ
どんどん頑張れ
どんどん頑張れ
277承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:04:39.85ID:jNzcgBvm 7億の買い板w
278承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:04:42.66ID:am27yrDh みんな買ってるねー
明日どうなるか楽しみだな
明日どうなるか楽しみだな
279承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:04:58.70ID:cq3QS0KU 散々ロンガー煽ってけど93万で揉んだとこでショート利確してロング入れた俺はやっぱり圧倒的に勝組
280承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:05:29.18ID:7NzjGECB お盆までもみ合いそう
281承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:05:30.72ID:o2cxTX3s イマイチ弱くね?利確しちゃったよ
282承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:05:48.29ID:Xd37+FaH 垂れてんね
283承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:05:57.09ID:xRSbdKAE おまんちんこすろったー!!!!!!!!
284承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:06:03.09ID:JQsIz0zL 100ドル感覚で壁があるね
285承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:06:10.23ID:h/eH12Gs ビッチほんま…
286承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:06:19.10ID:WHZ5fH2p もう燃料尽きたか
287承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:06:38.60ID:bEV6E0pJ 爆益wwwwwwwwwww
288承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:06:39.40ID:yfLKxOjI ショーターさんさあ
何とか言えよ
ロンガーはちゃんと逆いかれたら悲鳴くらい上げるぞ
何とか言えよ
ロンガーはちゃんと逆いかれたら悲鳴くらい上げるぞ
289どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/11(月) 21:06:52.35ID:k6NHR13g もう一吹きあるかもしれんけど
そろそろ下は試すやろ
そろそろ下は試すやろ
290承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:06:57.26 これは間違いない
半減期直前にブチ上げするやつや
半減期直前にブチ上げするやつや
291承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:07:02.00ID:7NzjGECB わからんのよ8000から15000くらい上下しそう
292承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:07:10.69ID:snco5QzU ぎりぎりのところで粘っているのう
293承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:07:15.97ID:UeieeaHi ちからをためている
294承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:07:39.20ID:kDwjnM+N 賢いショータは売り場探ししてるやぞ多分
295承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:07:39.91ID:xRSbdKAE にほんじんはしょたすくないからね
なきごえもちいさいのはしかたないね
なきごえもちいさいのはしかたないね
296承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:07:46.86ID:fSC/tEei ギューンと上げ下げした後のモミモミで欲ばってビッ殺されてる
297承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:07:55.88 一気に全モするぞこれ
298承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:08:04.25ID:TElRQCoM ムーンなんてないっ
299承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:08:29.49ID:jNzcgBvm mex買いの勝ち
300承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:08:32.22ID:JQsIz0zL 他の雑魚コインの半減期が爆上げなのに絶対王者様の半減期がしょぼい訳ないよなぁ?
これから数時間で今年最高値や!!
これから数時間で今年最高値や!!
302承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:08:32.68ID:xRSbdKAE これやっぱりうえでしょ
さすがにはんげんきさげはない
さすがにはんげんきさげはない
30370Sと72S
2020/05/11(月) 21:08:37.45ID:P0bdtcRp 平日はここに来ないんですが、イベント中なので。(笑)
96S とりあえず新規。
96S とりあえず新規。
304承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:08:41.21ID:snco5QzU むしろ今は賢いショーターとイケイケアメリカンの勝負
305承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:08:48.95 一気に全モ10000ドル
それくらい勢いがある
むしろ直近高値更新すらしかねない
それくらい勢いがある
むしろ直近高値更新すらしかねない
306承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:08:55.12ID:Xd37+FaH クコでショーーーート
できねぇーーー
できねぇーーー
307承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:08:56.39ID:CqhDJ1R3 んほおおおおおおおおおおおお!
308承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:09:16.96ID:bEV6E0pJ こういう相場はアホになってただ買えばいい
余計なこと考えるから乗れないんだよね
余計なこと考えるから乗れないんだよね
310承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:09:43.21ID:7NzjGECB マイナーは上げないと売りたくないでしょ
311承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:09:47.20ID:OZQwiriX もうさぁーー!!くたばれよみんなよーー!!!
なんで俺だけ損してんだよぉぉぉーー!!!
なんで俺だけ損してんだよぉぉぉーー!!!
312承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:09:53.06ID:zJXJCyx+ ここを抜ければまじで1万ドルが見えてくる
313承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:10:01.17ID:eTstmIZA 空売り推してる奴はバカでアホでマヌケな詐欺師😎🖕
314承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:10:02.18 取引所とテザーは全リアルタイム注文を把握してるわけだからな
今は明らかにショートが多い、つまり
今は明らかにショートが多い、つまり
315承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:10:08.75ID:3bkRSK/y316承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:10:10.12ID:b8O+fmqs 昨日ビッフラレバ4でロスカ喰らい残りの10万0.1枚をFXGTレバ500で始めた者です
お陰様で0.3枚に成りました
お陰様で0.3枚に成りました
317承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:10:25.06ID:4EjKQ7SC こんな綺麗な時間足の逆三尊は年間通して数回しかない
さすが半減期
さすが半減期
318承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:10:31.77ID:hkR9Vx4v 日本ショーターVS海外ロンガー
319承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:11:03.58ID:bEV6E0pJ 一気に窓埋めてくるぞ
見てなさい
見てなさい
320天守閣美濃
2020/05/11(月) 21:11:07.97ID:5jdF3kUP めっちゃ逆三尊か
322承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:11:27.71ID:H2QlS2rO 突き抜けろ
323承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:11:42.67ID:CqhDJ1R3 原資6000まで落ちて終わりかと思ったら26000まで復帰できたわ
324承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:11:47.47ID:snco5QzU まぁどっちにかけておくかというと
アメリカンですよね
アメリカンですよね
326承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:12:10.62ID:bEV6E0pJ きたきたw
327承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:12:13.57ID:Gek035hq 週足見てみろよ
今までも大きく上がる前は必ずバカふるい落としの下髭付いてんだろ
昨日の下げはそれだからw
今までも大きく上がる前は必ずバカふるい落としの下髭付いてんだろ
昨日の下げはそれだからw
328承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:12:16.30ID:c5SWs/fx うおおおおおおおおー!
329承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:12:28.69ID:W7QgEeTg 抜いた!
330承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:12:36.42ID:DqWwqk+c 9000ドルキター
331承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:12:42.42ID:EbROkodW ショーターは損切りした?
332承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:12:45.31ID:Lg7XbiIu まじで100万いくでこれ
333承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:12:49.06ID:eTstmIZA 世界が認めた安全資産デジタルゴールドビットコイン 世界が熱狂
334承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:12:53.56ID:jNzcgBvm 窓絶対埋まるわ
335承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:12:59.78ID:3iX5FIZS バカショーターいったあああwwwwwwww
336承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:13:06.84ID:fSC/tEei ごまだれこいやー!!
337承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:13:20.98ID:svV+av6Z ほらみろ
338承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:13:21.43ID:rN85ayuG 昨日呪い解けたからな
https://i.imgur.com/o4pTtSk.jpg
https://i.imgur.com/o4pTtSk.jpg
339承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:13:26.67ID:DqWwqk+c 一気に100万来るー
340リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/11(月) 21:13:41.29ID:DPWP4WFL 日足で買いボタンをポチしてる人が多いなら出来高乗ってくるはずだけど
今日は様子見みたいだな、って感じなう
……S入れるときは5分足最強伝説だけど、買いかどうかは日足で見てる
今日は様子見みたいだな、って感じなう
……S入れるときは5分足最強伝説だけど、買いかどうかは日足で見てる
341承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:13:41.37ID:bEV6E0pJ はい9000抜けたw
343承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:14:12.49ID:7NzjGECB 1000マン手前で逃げるんだぞ
344承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:14:16.73ID:c5SWs/fx おい、セミ鳴いてる
345承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:14:30.29ID:JQsIz0zL あーあさっき居た9010sロスカットニキ焼かれたな
346承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:14:34.61ID:A+AMKuq/ 9000突破!
YEAH!!!!
YEAH!!!!
347承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:14:37.39ID:eTstmIZA ビットコインはブルームバーグも認める安全資産デジタルゴールドである💪🏻😎
348承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:14:39.77ID:snco5QzU 仲間よ
儲かっているか?
まだ油断は禁物だ9000の仲間の準備が整うまでな
儲かっているか?
まだ油断は禁物だ9000の仲間の準備が整うまでな
349どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/11(月) 21:14:51.03ID:k6NHR13g ロンガーw
350フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/11(月) 21:15:08.61ID:WZfK7Hns ひいい
351承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:15:16.71ID:bEV6E0pJ ロングいつでも間に合うぞ
まあ買おうよ
まあ買おうよ
352承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:15:32.51ID:Xcs3J9VE これが…半減期上げだ!
353承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:15:40.47ID:iG5QgOPm きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
354承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:15:40.53ID:iG5QgOPm きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
355承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:15:55.18ID:7NzjGECB 全戻し来るっぽい
356承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:16:06.49ID:kCbtvXaW >>338
カマキリは神定期
カマキリは神定期
357承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:16:08.11ID:rQN2Sbfp358承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:16:19.16ID:JQsIz0zL 下痢便大好きな変態ショーターさん達どこー?
359承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:16:28.80ID:W7QgEeTg 買いが強すぎるw
360承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:16:55.26ID:d5RJ+mKY361承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:17:01.72ID:uM7KA7PZ 売り豚いる?
362承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:17:07.48ID:JQsIz0zL これほぼ全ての買いシグナル出てる
間に合わなくなってもしらんぞーー!!!
間に合わなくなってもしらんぞーー!!!
363承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:17:19.72ID:W7QgEeTg 【朗報】イケハヤ、スマブラに夢中
364承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:17:26.02ID:xRSbdKAE かったな
これはあがりますよ
さがるさがるいってたこてはんははずかしくてでてこれないかな
これはあがりますよ
さがるさがるいってたこてはんははずかしくてでてこれないかな
365承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:17:28.80ID:eTstmIZA わああああああああああああああっしょい
わああああああああああああああっしょい
わああああああああああああああっしょい
わああああああああああああああっしょい
わああああああああああああああっしょい
366承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:17:37.49ID:VuQPPdi2 飯塚モード来たのか
止まらんやんけ
止まらんやんけ
367承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:17:44.88ID:xLk++0nV もたもたしてたらH&Sにならない?
368承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:17:49.89ID:W7QgEeTg 100万で利確&ショートするか悩むな
369承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:17:57.86ID:jNzcgBvm 今日10000だろこれ
370承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:18:00.35ID:snco5QzU 賢いショーターは損切りもはやい
しょぼいが燃料にはなるな
しょぼいが燃料にはなるな
371承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:18:03.71ID:ngLJoyzt スケベsでやけどしちまったぜ
372承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:18:04.40ID:F9LA7OVJ あと半減期何時間?なんかスマホから見てもバグってる
373承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:18:15.59ID:7NzjGECB まいなーは1万5000ドルにならんと採算取れないもんかね
374どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/11(月) 21:18:24.83ID:k6NHR13g ナンピンショート
97600S 0.1
97600S 0.1
375承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:18:27.71ID:eTstmIZA 100万以下で二度とビットコインが買えなくなるな
376承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:18:31.69ID:f3RcpII0 どんどん防虫どんどん防虫
377承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:18:39.92ID:IIFoiG9+ 6万も上げっぱなし
378承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:19:13.93ID:bEV6E0pJ 9900に指して風呂いってくるわ
379承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:19:14.20ID:f6NYpfN5 >>363
草
草
380承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:19:16.02ID:5xik6Phf 2万ドル余裕だろ?王者ビットコインだし
382承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:19:19.78ID:k3f1Zz5M 8500s損切。ロンガーおめ。俺も昨日までは気持ちはロンガーだったんだけどなー
383承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:19:28.42 テザー無限買い発動
384承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:19:33.48ID:b8O+fmqs 例えば国内取引所100負け
海外取引所で20万利益
これ税金掛かりますか?
海外取引所で20万利益
これ税金掛かりますか?
385承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:19:34.84ID:rPZ+Z6F6 お、スーパー逆張りマンワイの104Lたすかるやん!
上げろあげろー!
上げろあげろー!
386承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:19:53.08ID:EbROkodW ショーターよ
まだ損切りしてないのなら早めにしとけよ
まだ損切りしてないのなら早めにしとけよ
387承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:19:54.22ID:F2yTBhnL バブル期キタ━(゚∀゚)━!
388承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:19:59.50ID:cq3QS0KU389承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:19:59.65ID:3r29d6fA あとはどこで売り逃げするかだな
390承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:20:06.91ID:f3RcpII0 大陰線の全もくるうううううううううううう
391承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:20:09.99 ここから10%上げ確定しちゃったな
392承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:20:22.40ID:uM7KA7PZ 売り豚ァ
393承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:20:23.05ID:qQ4v2HoQ 寝て、起きたら、金が増えてる!
394承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:20:27.09ID:b+zlqRn7 乗り遅れたわ
後乗りするのは怖いからノーポジ
後乗りするのは怖いからノーポジ
395承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:20:43.95ID:eTstmIZA >>384
税理士に聞けばぁ?🥺
税理士に聞けばぁ?🥺
396承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:20:45.10ID:u1UJHfXU どんどんフルレバロングちがうん?
397承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:20:46.83 うむ、ここはバカでもロングの場面だが
バカ以下は損切りしとけよ
バカ以下は損切りしとけよ
399リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/11(月) 21:21:08.60ID:DPWP4WFL うーん、確信が持てない
飲んで寝るか orz すみませんでした
飲んで寝るか orz すみませんでした
400靴磨き
2020/05/11(月) 21:21:25.14ID:aeCQSJrB うああ、ミスで96.5で400万円分売ってしまいました、、、
とりあえず、20万円くらいプラスですが、半分売るつもりだったのに、、、
とりあえず、20万円くらいプラスですが、半分売るつもりだったのに、、、
401承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:21:31.29ID:9wgdr2TG Aaaaaaaaaahhhhhhhh!!!!!!!
https://i.imgur.com/kkREW8w.jpg
https://i.imgur.com/kkREW8w.jpg
402承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:22:08.79ID:uM7KA7PZ 逆張り王靴磨き
403承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:22:11.21ID:JdhPkVpo 1日ぶりにきたらこれかwwwww
404承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:22:17.47ID:VuQPPdi2 9030ドルでスーパーライジングショート
9078ドルで死ぬが俺には勝つ未来しか見えない
9078ドルで死ぬが俺には勝つ未来しか見えない
405承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:22:23.75ID:f08h4wMN どうでもいいけど、はやくしないと、朝まで↑なのでは?
40657氏 (ロング)
2020/05/11(月) 21:22:35.08ID:hjfKHgjI407承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:22:36.21ID:UeieeaHi ちょっと怖いから一回死んだふりして欲しい
408承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:22:36.95ID:nZTb1fbu ますおさぁあああああああああああああん
409承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:22:38.21ID:snco5QzU 呂布を背にどこまでもたたかえる
呂布さん完全に死んだら撤退だ
呂布さん完全に死んだら撤退だ
410承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:22:39.51ID:ComAq0XH 現物100万で待ってるのでみんな買ってね\(^o^)/
411承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:22:45.60ID:hkR9Vx4v ショーター生きてるか〜?
412承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:22:45.87ID:gZIocreQ 106で売ったから75で拾おうと思ったけど無理だな
祭り終了まで高見沢の見物
祭り終了まで高見沢の見物
413承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:22:52.87ID:h/eH12Gs ショーターの悲鳴聞こえないと思ったら乞食スレに焼かれました親が病気ですコロナですアピールして乞食してるんだよな。だから嫌われるんだよ。
414承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:23:27.26ID:eTstmIZA ビットコインが100万円以下で買えなくなっちゃう🥺
41557氏 (ロング)
2020/05/11(月) 21:23:57.64ID:hjfKHgjI >>406
やっぱりそれで焦ってみんな買い始めてるのかも
やっぱりそれで焦ってみんな買い始めてるのかも
417承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:24:05.57ID:OZQwiriX 昨日の暴落から心も財布もボロボロだわ。死にたい
418承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:24:11.79ID:JdhPkVpo 小さい勝ち積み重ねてもロスカで資産半減やな〜w
天井つかめよーw
天井つかめよーw
419承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:24:11.95 明らかに雰囲気変わったのにこのロングの雰囲気を読み取れないやつは引退した方がいいよ
420承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:24:17.02ID:cq3QS0KU421承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:24:32.75ID:b4dHuwKT 12時間足の下髭3本が綺麗やな
422承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:24:38.34ID:qxVnrWjD どんどん儲かってっか?
423フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/11(月) 21:24:42.88ID:WZfK7Hns 日次ほぼすっ飛ばした
424承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:24:55.17ID:snco5QzU 賢いショーターがアメリカンにやられている
可哀想だが敵であるため仕方ない
可哀想だが敵であるため仕方ない
425承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:24:55.17ID:c5SWs/fx 天井かな
426承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:25:12.25ID:rqNgb53a なんやこの上げ
427承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:25:22.70ID:TZp39x7e ここから急落の可能性もあるからまだ油断するなよ
(完全に勝ったろこれw)
(完全に勝ったろこれw)
428承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:25:27.88ID:qxVnrWjD >>423
小野ちゃんどんまい
小野ちゃんどんまい
429承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:25:46.31ID:LddkT5u/ これが噂の半減期上げってやつかい
430承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:25:48.25ID:PgN/Mnkh 今月入って36連続ロスカットだしもうやる気失せたわ
431承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:25:53.28ID:haeXnc13 80万代からの上げをダイジェスト編でお送りしておりますw
432承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:25:56.00ID:1C+tg0UN キタキタ
433承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:25:56.62ID:nUcWLq8p 19時から今まで600ドルかち上げはすげえ
434承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:25:57.20ID:mivbF3ra 半減期ロングだあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
435承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:26:04.78ID:VuQPPdi2 スーパーライジングショート死亡確認
短い夢だったぜ
ぐふっ
短い夢だったぜ
ぐふっ
436承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:26:05.88ID:MeCjniYX 上に巨大な窓開いて埋めるの分かってるのにショートうつってビットコインあんまり知らない人なんだろうな
437承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:26:13.89ID:ngLJoyzt またギア上げてきたな
438承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:26:16.55ID:jNzcgBvm もう二時間買いが入りっぱなし
439承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:26:19.99ID:qxVnrWjD なめたらあかん
なめたらあかん
BTCなめたらあかん
なめたらあかん
BTCなめたらあかん
440承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:26:39.18ID:u1UJHfXU This is bitvoin
442承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:26:44.59ID:zJXJCyx+ そろそろ100万でショートしてたやつらが撤退してくる
443承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:26:46.18ID:f3RcpII0 どんどん防虫どんどん防虫
444承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:26:46.24ID:tmzBzc8g あほんしょたあああああああ
445承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:26:55.76ID:8NNiEOcF バカショ?バカショ?ww
446承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:26:55.79ID:JQsIz0zL スーパーライジングショートマン焼けたな
447承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:27:00.13ID:snco5QzU 賢いショーターのナンピンをくえるのか
もし参戦しなくても楽しいレベル
もし参戦しなくても楽しいレベル
448承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:27:06.80ID:uM7KA7PZ 売り豚ァ
449承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:27:07.45ID:u1UJHfXU ギアセカンドくらいかな
450承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:27:17.83ID:tmzBzc8g アホアホアホ〜アホアホアホ
451承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:27:28.07ID:uM7KA7PZ チンカス売り豚
452承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:27:34.21ID:/QEHORmU BCHと同じ流れだな
453承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:27:40.10ID:Kf6qVLKa これがビットコインが
454承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:27:44.70ID:hkR9Vx4v これが噂の半減期だな
455承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:27:48.99ID:ORTu13j7 とまらねえあえぇぇぇぇwww
456承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:27:51.06ID:u1UJHfXU まだ加速しそう
ギアフォースまでいくで
ギアフォースまでいくで
457承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:27:53.61ID:f08h4wMN まだまにあうよー、はやく乗って!
458承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:27:58.78ID:zZoVJAOw 全部売っちゃったけど
もう下がらないんですか?
もう下がらないんですか?
459承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:28:02.06ID:uM7KA7PZ ショーター?耳の後ろなんかくさいよ
460承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:28:02.53ID:Ul9porrN 仮想通貨ビットコインは12日、4年に一度のブロック報酬の半減期を迎える予定。
実行ブロック到達は、日本時間12日の6時〜8時の予想(8時に24時間前に相当する残り144ブロック到達)となっていたが、
ビットコインハッシュレートの急上昇を背景に、早ければ2時台にも到達する可能性が見えてきた。
https://coinpost.jp/?p=149718
実行ブロック到達は、日本時間12日の6時〜8時の予想(8時に24時間前に相当する残り144ブロック到達)となっていたが、
ビットコインハッシュレートの急上昇を背景に、早ければ2時台にも到達する可能性が見えてきた。
https://coinpost.jp/?p=149718
461承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:28:07.66ID:f3RcpII0 昇竜拳!昇竜拳!
462承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:28:10.64ID:u1UJHfXU 幸せロング!!はよ、乗れ
463承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:28:10.66ID:HPXASD0v 130万位まで上げるよ。
465承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:28:27.97ID:1C+tg0UN 勝ったわ
466承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:28:28.83ID:Ul9porrN あと5時間・・
467承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:28:29.72ID:tmzBzc8g あほばあ
468承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:28:30.18ID:JQsIz0zL まさか月までのシャトル乗れなかったやつは居ないよな??
469承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:28:35.33ID:uufXuVWr こんなん無理
92万ショートガチホします
92万ショートガチホします
470承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:28:49.14ID:f3RcpII0 あばばばばばばばばばb
471承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:28:52.37ID:Vv9gS77B 前回高値は試すと見た
このゴミ飽きさせないぜ
このゴミ飽きさせないぜ
472承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:28:54.18ID:Kf6qVLKa 上がりすぎで買い増しのタイミングがわからん
473承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:29:15.56ID:JQsIz0zL 9400までは無限買い足しや!
474承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:29:19.94ID:3r29d6fA これ10000越えるか?
475承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:29:20.62ID:uM7KA7PZ このまま200万とか行っちゃう?
476承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:29:20.91ID:Bq14iRW/ 順調やね
477承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:29:25.12ID:jNzcgBvm 650ドル一方的なあげ
47857氏 (ロング)
2020/05/11(月) 21:29:46.32ID:hjfKHgjI479承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:29:48.02ID:BjpYVveL 今買わずいつ買うの?
祭りなのに乗らなきゃ損ぞ
祭りなのに乗らなきゃ損ぞ
480承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:29:48.49ID:tmzBzc8g アホアホアホ
481承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:29:49.74ID:vpPe4KGD 現実的な線で125万くらいだと思うわ
482承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:29:57.35ID:HPXASD0v 半減期は日本時間の12日のAM2時と早まったので
これ乗り遅れたら最期。
これ乗り遅れたら最期。
483承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:30:00.32ID:c5SWs/fx チャンツィイイイイイイイイイイイー!!!
484承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:30:04.60ID:ngLJoyzt まじで半減期前に100万円戻すな
485承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:30:08.09ID:Ul9porrN 夜中の2時か・・起きたら月面にいる?
486承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:30:11.11 ショートは鯖メンテ、テザー無限買い
仮想通貨初心者はこのカラクリをまだ知らないから今の内に仕込んどけ
仮想通貨初心者はこのカラクリをまだ知らないから今の内に仕込んどけ
487承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:30:11.53ID:f08h4wMN 早く乗って、のれなくなっちゃう(;_;)
488承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:30:11.97ID:qxVnrWjD >>440
ビットバイーン
ビットバイーン
489承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:30:19.74ID:u1UJHfXU 10500超えたら青天井やな
490承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:30:24.07ID:LddkT5u/ 半減期前は上がるとは聞いたが、まさか
半減期のわずか8時間前から上げ始めるとか
想定してねーよw
半減期のわずか8時間前から上げ始めるとか
想定してねーよw
491承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:30:27.41ID:W7QgEeTg エグすぎw
492承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:30:30.19ID:1zibwCTf 100万タッチで終わり臭い
493承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:30:30.47ID:snco5QzU ここは敵がいないところだ
しかし油断大敵
次の敵にそなえるのだ
しかし油断大敵
次の敵にそなえるのだ
494承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:30:33.01ID:JQsIz0zL ここらで油断してた社畜ショーター全部燃料に変えられるで!
495承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:30:41.64ID:NrWKWdM4 まず9200の壁が
ここ突破したら窓閉め確定やな
ここ突破したら窓閉め確定やな
496承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:30:49.15ID:fIvEwQSx どのタイミングで降りるか怖いな
497承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:30:59.26ID:u1UJHfXU どんどんはよフルレバロングや!
498承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:31:03.15ID:ORTu13j7 ショタろおおおおお
499リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/11(月) 21:31:36.25ID:DPWP4WFL 出来高がびみょーな割にローソク足が伸びるなら釣りの可能性も疑うべき
高値で売れると踏んで売り板ひっこめたやつもいるだろうし
……価値半減期で引っ掛かったワイ将がいうのもなんだがn(なにか死にそうな骨折音
高値で売れると踏んで売り板ひっこめたやつもいるだろうし
……価値半減期で引っ掛かったワイ将がいうのもなんだがn(なにか死にそうな骨折音
500承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:31:39.08ID:uM7KA7PZ 昼間はなんだったの
501承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:31:40.19ID:EbROkodW ショーター息してる?
502承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:31:52.63 完全にシンプソン10000ドル復帰です
503承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:31:53.24ID:JQsIz0zL 俺は月まで乗る
みんな付いてこい!
みんな付いてこい!
504承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:32:00.37ID:lbog/U5/ 99万までひきつけたのでS入れたが。。。うーん
怖くて現物まで買ってしまった
怖くて現物まで買ってしまった
505承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:32:00.91ID:Vv9gS77B うおおおおお
全財産明日にでも入金しないと間に合わねえ!!
全財産明日にでも入金しないと間に合わねえ!!
506承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:32:01.22ID:BjpYVveL ショタロおちっこちびっちびっ!
507承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:32:02.27ID:yfLKxOjI _,,.. -──‐- .、.._
,. ‐””´ i``’‐.、
,.‐´ l `‐.、.
/ , ‘ ヽ ヽ.
,i´ , ’ ヽ i
/ , ’ ヽ i
,i , ’ ────── ヽ i
.i , ’ ────── ヽ i
.i i, ’ ノ二二二l l二二ヽ ii
i i i
i i ?── ──- i
i i  ̄ ̄ |  ̄ ヽ
i i ’ `ヽ `
i i ,’ , i, l
i i ノ`ー’`ー-‘ ’ ,
i i , -─’  ̄ `ー、 , i
i i , ‘ , -─’  ̄ `ー i , ‘ i
i i`丶、_ , ’ , ‘ -───- i i ,’ i
i i `ー ‘ /  ̄二二 ̄ i i ,’ i
i `-、__ , ‘`i、_, ‘ ‘` i
i i
i i
i i
i i
ショーターwwwwショーターwwwwショーターショーターショーターwwww
朝から ショーターwwww
ショーターwwwwショーターwwwwショーターショーターショーターwwww
丸焼けショーターwwww
リーマンショーターwwww 専業ショーターwwww
全員 新小岩wwww
ショーターwwww ショーターwwww
追証wwww追証wwwwオイショオイショ追証wwww
起きたら追証wwww
追証wwww追証wwwwオイショオイショ追証wwww
残高無いぞwwww
トレーダー気取りwwww億り人気取りwwww
クジラのエサでしたwwww
追証wwww追証wwww
,. ‐””´ i``’‐.、
,.‐´ l `‐.、.
/ , ‘ ヽ ヽ.
,i´ , ’ ヽ i
/ , ’ ヽ i
,i , ’ ────── ヽ i
.i , ’ ────── ヽ i
.i i, ’ ノ二二二l l二二ヽ ii
i i i
i i ?── ──- i
i i  ̄ ̄ |  ̄ ヽ
i i ’ `ヽ `
i i ,’ , i, l
i i ノ`ー’`ー-‘ ’ ,
i i , -─’  ̄ `ー、 , i
i i , ‘ , -─’  ̄ `ー i , ‘ i
i i`丶、_ , ’ , ‘ -───- i i ,’ i
i i `ー ‘ /  ̄二二 ̄ i i ,’ i
i `-、__ , ‘`i、_, ‘ ‘` i
i i
i i
i i
i i
ショーターwwwwショーターwwwwショーターショーターショーターwwww
朝から ショーターwwww
ショーターwwwwショーターwwwwショーターショーターショーターwwww
丸焼けショーターwwww
リーマンショーターwwww 専業ショーターwwww
全員 新小岩wwww
ショーターwwww ショーターwwww
追証wwww追証wwwwオイショオイショ追証wwww
起きたら追証wwww
追証wwww追証wwwwオイショオイショ追証wwww
残高無いぞwwww
トレーダー気取りwwww億り人気取りwwww
クジラのエサでしたwwww
追証wwww追証wwww
508承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:32:11.35ID:Kf6qVLKa うーん、上げすぎで怖いな
100万で一回止めるか
100万で一回止めるか
509承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:32:18.18ID:oI1O/Ga7 まあレンジだな
次92.5万まで下がるんでよろしく
次92.5万まで下がるんでよろしく
510フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/11(月) 21:32:21.83ID:WZfK7Hns 今のはまじでちんだかとおもった
プラスでもう終わりにしよう…
プラスでもう終わりにしよう…
511承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:32:38.47ID:9wgdr2TG Uahahuebcwkjenm see knfmslmsbbebdems
https://i.imgur.com/7Vgpmfa.jpg
https://i.imgur.com/7Vgpmfa.jpg
512承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:32:52.33ID:u1UJHfXU 幸せロングピースボート!
513承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:32:57.45ID:JQsIz0zL んーレバうめぇ!!
514承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:33:05.79ID:W7QgEeTg 利確くさいな
これ耐えれば抜けるか?
これ耐えれば抜けるか?
515承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:33:07.65 押し目きたぞ
さすがに買ってないやつはいないよな?
さすがに買ってないやつはいないよな?
516承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:33:14.22ID:AGezCth9 100万は分厚すぎ
ちょい超え、暴落パターンやろ
ちょい超え、暴落パターンやろ
517承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:33:21.52ID:vgnp/onr BCHすれがホモばっかりで何も語れない…たすけて…
518承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:33:33.58 こうやって押し目おしえてあげても買わないやつは買わないんだよなぁ
519承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:33:37.98ID:lbog/U5/ 天井現物買いしたか? 100万行かないのか?
520承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:33:54.79ID:yfLKxOjI 半分離隔
あー満足した あとは現物見てりゃいいわ
あー満足した あとは現物見てりゃいいわ
521承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:33:56.33ID:JQsIz0zL 10000が真の敵だ
522承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:34:06.78ID:u1UJHfXU マスクみたいにかえなくなるやつやろ
524承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:34:13.58ID:QYs9C+YR 99万で利確しようとした瞬間にビッフラフリーズしやがった
ふざけんな
ふざけんな
525承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:34:37.59ID:F9LA7OVJ 終わりか 半減期カウントダウン後下がるんじゃね
526承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:34:45.99ID:bEV6E0pJ 押し目だよ
そんなないから買いチャンス
そんなないから買いチャンス
527承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:34:49.62ID:8UGHj8GW 只の半値戻しやね
528承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:34:53.58ID:/lSFA9fv 俺らのアイドル加納 半減期生放送中
https://www.youtube.com/watch?v=qky-m_L7CkM&feature=emb_logo
https://www.youtube.com/watch?v=qky-m_L7CkM&feature=emb_logo
529承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:35:12.06ID:u1UJHfXU やめて!9000で死ぬ!
530どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/11(月) 21:35:17.58ID:k6NHR13g はい、ロンガー捕獲成功
531承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:35:26.99ID:JQsIz0zL ショーター顔真っ青やでwwww
(´>ω∂`)☆
(´>ω∂`)☆
532承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:35:30.27ID:MeCjniYX https://i.imgur.com/lK4gfKY.png
チャート的にも短期移動平均線とチャネル下限で跳ね返ってテクニカル通りの場所なのに突っ込みショートしてるやつ本当にセンスないわ
一から勉強しなおした方がいいよ
チャート的にも短期移動平均線とチャネル下限で跳ね返ってテクニカル通りの場所なのに突っ込みショートしてるやつ本当にセンスないわ
一から勉強しなおした方がいいよ
533承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:35:36.20ID:A+AMKuq/ あれ?アメリカ 始まったら、落ち始めた
アメリカは売り??
アメリカは売り??
534陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/11(月) 21:35:48.06ID:XxxZe7FS 損失出してるみんな
元気出せ
天井でロングして暴落して
底でショートして今に至る俺みたいな奴がいるんだから!!
俺がみんなの生活の糧になってやる!(ドドん!!)
元気出せ
天井でロングして暴落して
底でショートして今に至る俺みたいな奴がいるんだから!!
俺がみんなの生活の糧になってやる!(ドドん!!)
535承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:36:12.74 さすがに今の拾えなかったー、とか無いよな
536承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:36:24.49ID:CqhDJ1R3 やめて!8999でトレイリングストップかかっちゃう!
5000が50000になりました。これで再起を計ります
5000が50000になりました。これで再起を計ります
537承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:36:29.30ID:CLc2Sjo9 100万目前で梯子外された
538承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:36:48.37ID:hGx5RGJU おしまい
539承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:37:05.35ID:lbog/U5/ 完全にイケハヤ的のろま大将ムーブ決めてしまった… まぁ現物は寝かせ続ければいいが
540承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:37:06.71ID:bEV6E0pJ なんも考えずに買って握ってなさい
爆益になりますからね
爆益になりますからね
541承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:37:16.89ID:ORTu13j7 たれてきた
542承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:37:24.07ID:f3RcpII0 一旦CMでーす
544承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:37:34.77ID:TElRQCoM 下がってきたよお
545承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:37:39.74ID:NrWKWdM4 りかく
546承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:37:43.31ID:c5SWs/fx イケハヤ死ねや
547承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:37:55.74ID:QYs9C+YR フリーズで7000円幅損した
548承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:37:57.59ID:DPWP4WFL まだS入れられねぇなう
549承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:38:28.42ID:bEV6E0pJ 押し目おわりますよ
はよ買っときなさい
はよ買っときなさい
550承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:38:44.81ID:qxVnrWjD551承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:38:57.76ID:JQsIz0zL ただの押し目
余裕ですわ
余裕ですわ
552承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:39:11.05ID:WRyz7lca インチキインチキインチキインチキインチキ
ノーカンノーカンノーカンノーカンノーカン
あああああぁぁぁあああああぁぁぁあああああぁぁぁあああああぁぁぁあああああぁぁぁあああああぁぁぁあああああぁぁぁあああああぁぁぁ
殺せ 俺を殺せあああああぁぁぁあああああぁぁぁ
ノーカンノーカンノーカンノーカンノーカン
あああああぁぁぁあああああぁぁぁあああああぁぁぁあああああぁぁぁあああああぁぁぁあああああぁぁぁあああああぁぁぁあああああぁぁぁ
殺せ 俺を殺せあああああぁぁぁあああああぁぁぁ
553承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:39:19.05ID:76jmyoyT 今日わ頭痛いから勉強は16時間までにしとこう😑
554承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:39:28.86ID:bXibtUhO 今回暴落誘発失敗したんなら15万下げ仕掛けた方は結構損失出てそうだな。何も半減期一日前にあんな下げんでもねとは思ってたけど
555承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:39:37.20ID:A+AMKuq/ やばい、Lきろうにも、システムバグってる。
利確が減った
利確が減った
556承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:39:37.84ID:fIvEwQSx 利益出たからええわ
557承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:39:40.04ID:5wrR4c+n 風呂入ってる間にまたインチキ勃起したんかw
558承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:39:40.66ID:snco5QzU 呂布さんが守ってくれているから安心感が凄い
559承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:39:47.95ID:UeieeaHi だめかー
560承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:39:48.01ID:q7VM/xh/ いやー完全に嵌められたなあ
騙し下げだったわけだ
騙し下げだったわけだ
561承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:40:24.29ID:o+ORbt/f これ、また、いざ売ろうとした瞬間にフリーズで売れなくて赤字になるの嫌だな。
562承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:40:54.19ID:Vv9gS77B563承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:41:02.22ID:WSlSzQ2l 勝手にポジ増える現象についてご存じの方居たら連絡下さい
564承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:41:04.15ID:WRyz7lca インチキインチキインチキインチキインチキ
こんな事は許されない
インチキインチキインチキインチキインチキ
ノーカンノーカンノーカンノーカンノーカン
こんな事は許されない
インチキインチキインチキインチキインチキ
ノーカンノーカンノーカンノーカンノーカン
565承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:41:04.51ID:fSC/tEei ごまだれターイム!かいしーっ!
566承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:41:24.95ID:yQxy9iwY どこまでーあげちゃうのですかー
567承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:41:25.98ID:3bkRSK/y Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
この市場から需要が起こってくる
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
568承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:41:26.18 第二波きたーーーーーーーーーーーーーー
いっけええええ
いっけええええ
569承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:41:28.89ID:i07alipg ロンガーからショーターに転向したけど心臓に悪いな
昨日利確したのは失敗したわ
昨日利確したのは失敗したわ
570承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:41:37.55ID:IHF/5q9S イーサも助けて…
571とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 21:41:38.15ID:T5aUZchu まだ下だと思ってるけどダメ?
572承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:41:48.71ID:sSbntZ52 HATさん結局買えてないの?w
573天守閣美濃
2020/05/11(月) 21:42:11.21ID:5jdF3kUP 入金しとけば良かった
こんな簡単相場に乗れなかったなんて
こんな簡単相場に乗れなかったなんて
574承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:42:18.57 次は9800ドルってとこかな
ここでショート目線もってるやつはたぶん異世界のチャートでも見てるんだろう
ここでショート目線もってるやつはたぶん異世界のチャートでも見てるんだろう
575承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:42:19.47ID:l26m06Dy 買いたくて買いたくて仕方ないけどガラ来そうで今さら買えないよう〜
576承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:42:25.79ID:tmzBzc8g アホアホアホ
577承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:42:28.37ID:5wrR4c+n >>572
長期のは持ってるんじゃないっけ?
長期のは持ってるんじゃないっけ?
578とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 21:42:50.62ID:T5aUZchu >>573
なんであげたの?100こえんの?
なんであげたの?100こえんの?
580承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:42:56.85ID:3r29d6fA ヨコヨコまた始まったな
581承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:43:08.64ID:inLnI0Ac あと4時間くらいか?
582承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:43:28.15ID:JQsIz0zL 買いが強いな9100 ドルも直ぐに突破できるで
585承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:43:49.20ID:fIvEwQSx いうほど上がらんな
もちろん今日だけでは上がったんだが
もちろん今日だけでは上がったんだが
586承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:43:49.47ID:uM7KA7PZ いいか?シナリオを考えるんだ
また半減期で暴落してみろ
ビットコインの未来はイメージは最悪だ
価値をアピールするためにも取引所連合は一丸となって買いまくり値段をつり上げるだろう
また半減期で暴落してみろ
ビットコインの未来はイメージは最悪だ
価値をアピールするためにも取引所連合は一丸となって買いまくり値段をつり上げるだろう
587承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:43:53.64ID:MeCjniYX うーん、ここ数日の動きはビットコイン知ってる人なら誰でも儲けられる動きだな
大口さんからのサービス期間だったんだろうか
大口さんからのサービス期間だったんだろうか
588承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:43:59.08ID:UeieeaHi あと5時間30分
589承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:43:59.18ID:qxVnrWjD 勝手にポジ増えるとか怖すぎるな
注文消し忘れてたとかじゃねーの
注文消し忘れてたとかじゃねーの
590承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:44:06.61ID:yfLKxOjI どっち行ってもいい
591承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:44:19.05ID:5wrR4c+n 半減期きたら一回ロング焼きに来てから上げる気がする
592承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:44:27.19ID:DPWP4WFL ショートパネルは開いてるけど飲みポジとか自信ないぞ……
593承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:44:31.19ID:OZQwiriX はーい、俺が天井ロングしたから下がりますよー!!
595承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:44:35.85ID:Vv9gS77B >>586
バイナンスのランカーが勝手にショート取り消されたのが問題になってるけど取引所連合は今回絶対下げたくなかったのかもしれん
バイナンスのランカーが勝手にショート取り消されたのが問題になってるけど取引所連合は今回絶対下げたくなかったのかもしれん
596承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:44:36.99ID:P9HQDZ6F USAコールはよ
597承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:44:51.26ID:K9cE5yPW なんなんだよもうわからん
下手に手出せん
下手に手出せん
598承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:44:56.69ID:CqhDJ1R3 これだけは言わせてくれな
18時45分のあれなんだったんだよー!ビビらせやがってー!
18時45分のあれなんだったんだよー!ビビらせやがってー!
599承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:45:24.53ID:WRyz7lca 今から下がっても意味ないから
ロスカされたらか あああああぁぁぁ
お金もビットコインももう無い
あああああぁぁぁあああああぁぁぁ
なんで8100ドルまで下げて
ロスカさせてあから上げるんだよ
許さねぇあああああぁぁぁあああああぁぁぁ
ロスカされたらか あああああぁぁぁ
お金もビットコインももう無い
あああああぁぁぁあああああぁぁぁ
なんで8100ドルまで下げて
ロスカさせてあから上げるんだよ
許さねぇあああああぁぁぁあああああぁぁぁ
600承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:45:30.04ID:xThSPyAV とりあえず現物85万あたりに指値しといたら何とかなりますかね?
601承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:45:30.79ID:uM7KA7PZ ただバイナンスだけは売り浴びせるだろう
見てみろテザーが全く動いてない
見てみろテザーが全く動いてない
602承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:45:32.62ID:JQsIz0zL 下がる訳が無い
ここで落ちたらbtcは終わる
利権者が終わらせないよ
ここで落ちたらbtcは終わる
利権者が終わらせないよ
604承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:45:55.44ID:tmzBzc8g アホアホアホ
605承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:46:06.90ID:iw5MjZL+ >>599
いや普通だろw
いや普通だろw
608承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:46:22.72ID:/yb2h8qx まあ9000ドルはこえてくるよね
こっからの戻り売りを踏み上げていけるかどうか
こっからの戻り売りを踏み上げていけるかどうか
609洗濯ニート
2020/05/11(月) 21:46:22.86ID:7QZFuJoS 仮想通貨で夢見た死んだゴミ共息してますか^_^?
610どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/11(月) 21:46:37.70ID:k6NHR13g はいロング終わったなw
ロング終わったなw
ロング終わったなw
612承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:46:40.88ID:ORTu13j7 は?おちてきた
613承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:46:44.88ID:9wgdr2TG うわああああああああ!!!!
614承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:46:56.91ID:uM7KA7PZ こう言うことするからしらけるんだよ
615承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:46:58.59ID:3r29d6fA は?
616承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:46:58.94ID:rRDiAp7K 明日からはもう二度と100万以下で買えないからな
617承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:46:59.10ID:WSlSzQ2l ≫579
bfだと起きるんですね
海外仮想通貨fxでmt使ってますけどbfに聞いてもしょうがないですよね
bfだと起きるんですね
海外仮想通貨fxでmt使ってますけどbfに聞いてもしょうがないですよね
618承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:47:06.16ID:CqhDJ1R3 ええ…
619承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:47:08.21ID:bcQhUW6l 9900S利確しそびれたワイ流石に登ってこないだろと高みから震えて待つ…
620承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:47:08.44ID:MydHFLuu もうやだああああああああああああああああああ
あ
あ
621承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:47:13.31ID:8Q1T9v8f うわわひでぇよこんなん
622承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:47:14.28ID:9wgdr2TG 下り最速だあああああああああ!!!!
623承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:47:14.45ID:GSDckZOH いつものビットコイン始まったなw
624承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:47:16.51ID:uM7KA7PZ 解散
625承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:47:21.72ID:lbog/U5/ おいこら殺す気かぁ?
買った現物のほうがデカイんだが
買った現物のほうがデカイんだが
626フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/11(月) 21:47:26.90ID:WZfK7Hns いっけえええ
627承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:47:28.06ID:c5SWs/fx チャンツィイイイイイイイイイイイー!!!!
628承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:47:28.56ID:OiVg2SDb ビットフライヤーはサーバーが弱いから注文した瞬間にフリーズして
あれ?と思ってもう一回クリックすると数分後に二重注文になってたりするよ
あれ?と思ってもう一回クリックすると数分後に二重注文になってたりするよ
629どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/11(月) 21:47:29.41ID:k6NHR13g >>550
さすがにさっきの99万タッチは負け認める
さすがにさっきの99万タッチは負け認める
630とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 21:47:31.49ID:T5aUZchu >>594
逆三尊出てる?
逆三尊出てる?
631承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:47:31.81ID:iw5MjZL+ だからノーポジオススメいうたやんw
632承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:47:44.47ID:GepzNhbm633承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:47:44.55ID:vpPe4KGD ここで買えないからいっつもお前ら負けてるんだろ
634承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:47:48.27ID:snco5QzU わろた
呂布さんの下に逆指値入れてなかったら死んでたな
呂布さんの下に逆指値入れてなかったら死んでたな
635承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:47:51.37ID:f3RcpII0 うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああもうだめだぁおしまいだぁあああああああああああああああああああ
636承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:47:53.30ID:uM7KA7PZ 全損
637とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 21:47:55.25ID:T5aUZchu かいてるうちにやっぱ下ぽくてわろとる
638承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:47:56.33ID:fIvEwQSx 草
639承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:48:11.66ID:g++PWlz1 出川砲の威力はまだまだこんなものではない
640承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:48:15.32ID:DPWP4WFL 飲み過ぎてポジ無理 orz すみませんでした
641承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:48:15.87ID:Kf6qVLKa マジでなんなんだよこのコインは
642承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:48:18.89ID:5xik6Phf エグいねー
643承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:48:27.12ID:fJ1ithK5 両面焼きwww
644承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:48:28.93ID:bXibtUhO えー、また下げんの?www
645承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:48:29.43ID:JcNxx25X はいショートこれ余裕
646承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:48:31.84ID:WHZ5fH2p またクジラのエサになったのか懲りないな
647承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:48:32.93ID:ngLJoyzt なんだこりゃw
648承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:48:33.72ID:fSC/tEei はいロンガーやりなおしーっww
649承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:48:34.27ID:6tkfVccN ここでSいれてみる
650承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:48:39.36ID:kCbtvXaW 値動きが草
楽しいね(天井ロング)
楽しいね(天井ロング)
651承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:48:40.20ID:mivbF3ra もわあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
652承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:48:40.85ID:svV+av6Z まだ買いも売りもサイン出てないんだが
分足マンはここで死ぬんだろうな
分足マンはここで死ぬんだろうな
653承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:48:45.79ID:meTkYpaE 遊ばれてるw
654承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:48:47.55ID:o2cxTX3s ギャアああああ
655承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:48:51.00ID:TElRQCoM 大量ロスカって誰が得するか考えたらにくしみわいてくる
656承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:48:51.38ID:AqEh7jCl 中途半端なロンガーは許さない
657承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:48:51.53ID:8Q1T9v8f こんなん勝ち続けられるやついるの?
ハイレバだとまず無理だ部
ハイレバだとまず無理だ部
658承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:48:54.03ID:c5SWs/fx 利確チキンレースやあ!
659承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:49:01.23ID:fIvEwQSx でも実際アゲアゲチキンレースだったろ?
660承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:49:03.16ID:f3RcpII0 コインチェックです!コインチェックです!
661承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:49:03.99ID:CqhDJ1R3 やっぱりどんなポジ入れるときもトレイリングストップ100安定過ぎるな
662承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:49:06.14ID:/yb2h8qx 戻り売り勢が待ち構えてるポイントぐらいは押さえておかないと
663承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:49:11.97ID:bEV6E0pJ ババ抜きだな
逃げられた?
逃げられた?
664承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:49:14.05ID:eYSNhtaM 落ちろ!
665とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 21:49:14.62ID:T5aUZchu >>655
取引所の皆様
取引所の皆様
667承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:49:25.19ID:QuK+bQst (価格が)半減期
668承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:49:28.66ID:Vv9gS77B 両面焼きワロタwwwwwwww
まぁ上がるだろさすがに
まぁ上がるだろさすがに
669承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:49:29.51ID:f6NYpfN5 >>593
天才
天才
670承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:49:33.75ID:yfLKxOjI チキンレースギリギリまで攻めるなよ
671承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:49:34.60ID:3r29d6fA 相場完全にクジラに弄ばれてんな さすがに草
672承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:49:43.05ID:4mTUp0Hx ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
673とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 21:49:45.12ID:T5aUZchu 取引所を肥やすために我々は存在しています
忘れないでください🐹
忘れないでください🐹
674承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:49:46.74ID:lsomILHy 往復取ろうとするから悪い
675承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:50:03.19ID:kCbtvXaW どうせ上がると思ってるから保持するわ
676承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:50:05.09ID:tmzBzc8g アホアホアホアホアホアホ
677承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:50:13.08ID:rQN2Sbfp 超絶押し目…
戻り早すぎてまたしても拾えないしww
戻り早すぎてまたしても拾えないしww
678承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:50:20.11ID:ComAq0XH これクジラがハイレバ両面焼いて遊んでるだろwww
679承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:50:21.63ID:fiuZ0MuS 利確💪まだもう少し上目指すかも💪
680承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:50:33.41ID:bEV6E0pJ 充分稼いだから満足だわ
さて寝るか
さて寝るか
681承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:50:43.70ID:f3RcpII0 ギーミスマイルシャインデーイ急に澄まさないでぇええええええええええ
682承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:50:46.96ID:TElRQCoM ショーターとロンガーで馬鹿にし合ってるけど、結局どちらもクジラからゲラゲラ笑われてんだよ
683承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:50:48.45ID:yijNg802 ハイレバ絶対殺すマンやん
684承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:50:52.08ID:q7VM/xh/ また上がるだろこれ
ただの揺さぶりロングでいい
ただの揺さぶりロングでいい
685承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:50:54.05ID:fIvEwQSx ロング号のエンジンは死んでないぞ!!
686承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:50:55.33ID:NrWKWdM4 また半減期ちぢんだ
687承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:50:58.07ID:o2cxTX3s これ 怖くて拾えない
688承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:51:00.37ID:U4IXkeWZ 荒れてんなぁ
689承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:51:08.62ID:h4kpRUSr ホントしらけるわ
690承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:51:16.79ID:Vv9gS77B ただスケベロンガー焼いただけで草wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
691どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/11(月) 21:51:21.47ID:k6NHR13g 意外と耐えるね
損切りしようかな
損切りしようかな
692とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 21:51:21.96ID:T5aUZchu したやろ〜
693承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:51:25.46ID:lbog/U5/ 半減期後ヨコヨコになったとききっと俺は泣いている
694承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:51:32.91ID:F9LA7OVJ まあしたかな
695承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:51:37.30ID:4mTUp0Hx オンギィィィィィィヒィィィィィィィィィ
696承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:51:39.15ID:h4kpRUSr 渾身のピラミッテイングが壊滅
697承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:51:39.22ID:inLnI0Ac pull up!pull up !
698承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:51:42.76ID:f08h4wMN ごちそうさまでした。
699承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:51:45.36ID:VeiPwDed 楽しいね〜
あとは鼻くそでもほじってれば$5000割れだからね〜
カンタンだね〜
ね〜♪♪
あとは鼻くそでもほじってれば$5000割れだからね〜
カンタンだね〜
ね〜♪♪
700承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:51:54.27ID:GepzNhbm ブロックの生成時間が7.5分って
701承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:52:06.28ID:fJ1ithK5 ビットコイン、供給量8分の1に インフレ回避で資金流入(日経)
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58942990R10C20A5EE9000/
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58942990R10C20A5EE9000/
703承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:52:24.34ID:LddkT5u/ 半減期過ぎたら下がるとわかってるんだから
そりゃ他人より一歩でも先に売り抜けようとするわな
そりゃ他人より一歩でも先に売り抜けようとするわな
704承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:52:31.87ID:snco5QzU 皆すまない
呂布さんが倒されたから敵方についたよ
あとは頑張ってくれ
呂布さんが倒されたから敵方についたよ
あとは頑張ってくれ
705承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:52:36.46ID:k3f1Zz5M お。美濃さんだ
707承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:52:45.71ID:ORTu13j7 え?半減期終わったの?しょぼない?
709承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:52:49.58ID:CqhDJ1R3 9080でトレストかかってました。じゃあまあ今回はそういうことで寝ます
5/9…10万入金→4万
5/10…4万→1万
5/11…1万→6千→4万
5/9…10万入金→4万
5/10…4万→1万
5/11…1万→6千→4万
710承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:52:50.74ID:A+AMKuq/ アメリカも売りか。
下げたところで、買い戻しだね。
下げたところで、買い戻しだね。
711承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:52:57.79ID:bcQhUW6l これが19時からの見て半減期上げかーって本当に感じてる層居るんだろうし結構粘るな
712承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:53:00.78ID:6tkfVccN 下手な漫才よりこのすれ見てる方がおもろいなw
713承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:53:06.72ID:OiVg2SDb ひどいチャートだ…
714承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:53:09.11ID:UeieeaHi 半減期カオス
715承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:53:09.48ID:o2cxTX3s 微益で終わったああああ
716承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:53:09.86ID:bXibtUhO 4時間足一気にマイナスか〜
717承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:53:11.54ID:4mTUp0Hx いゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ
718承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:53:24.60ID:yGOK4mjc ロンガーおつかれ!あとはショーターに任せろ!
719承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:53:26.86ID:mivbF3ra 天井ロンガー冷えてる?
720承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:53:30.69ID:h4kpRUSr ちんこ
721承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:53:32.99ID:fiuZ0MuS 上更新が早いか8500が早いか💪
722承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:53:36.15ID:orx9vNrf 下へ参りまああああす!!!!
723承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:53:36.38ID:P9HQDZ6F おんぎぃいいおんぎぃいいおんぎぃいい
724承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:53:43.95ID:M3mL0PMp とんぎゃあああ
725承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:53:44.68ID:l26m06Dy 買わなくて良かった
何だよこのうんここいん
アホかよ
何だよこのうんここいん
アホかよ
726承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:54:00.99ID:mbXreM7O すっかりユルユルまんこやな
727承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:54:02.05ID:M3mL0PMp アタマイッテル
728承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:54:03.00ID:b8O+fmqs >>398
ありがとう
ありがとう
729承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:54:09.49ID:Bq14iRW/ クソコインw
730承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:54:13.52ID:OZQwiriX はーい!俺がショート入れたから上がりますよー!!
731承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:54:14.85ID:fSC/tEei 積み上げろロンガー!どしたーっ!おらーっ!
732承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:54:16.30ID:MhC0SsfA おまえら殺人コインゲーム楽しんでるか〜?^^
733承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:54:17.64ID:4mTUp0Hx わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
734承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:54:21.26ID:geFREp4C 半元気からの全元気希望
735承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:54:25.18ID:OiVg2SDb >>666
ガチで注文通ってなくて大損するときもある
ガチで注文通ってなくて大損するときもある
736承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:54:26.13ID:Vv9gS77B bot運用してるやつ今とんでもないことになってんじゃないのwwww
収益教えてwww
収益教えてwww
737承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:54:26.91ID:MeCjniYX なんでみんなこんな簡単な相場で損してるの
738承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:54:28.89ID:TElRQCoM 遊園地に行けないのにジェットコースター乗ってる気分だくそったれ
739承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:54:38.11ID:f3RcpII0 密です!
740承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:54:42.83ID:WSlSzQ2l 相談してみるわ
741承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:54:46.95ID:3r29d6fA まあ下げるクジラもいりゃ上げるクジラもいるだろ ショーターもロンガーもどうせ焼かれる
742天井ロングマン
2020/05/11(月) 21:54:58.93ID:kCbtvXaW 今後伝説に残るビットコインの半減期イベントに携わってると思うと感慨深い
743承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:55:00.77ID:tmzBzc8g は?
744承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:55:03.49ID:AGezCth9 大台届かずナイアガラくるか
745承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:55:05.33ID:ComAq0XH 天井現物掴みだから低みの見物だけど面白いわw
746承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:55:06.94ID:h4kpRUSr インチキ
747承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:55:14.56ID:c5SWs/fx おわりだー!
748とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 21:55:17.24ID:T5aUZchu >>702
そこが一番深くない?🐹
そこが一番深くない?🐹
749承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:55:20.81ID:mbXreM7O 2時間かけて上げたのを1分で戻すとか鬼畜です?
750承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:55:29.34ID:b8O+fmqs 含み益半分なった
751承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:55:32.22ID:5wrR4c+n コントみたいな動きwww
752承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:55:42.32ID:4mTUp0Hx もうわからないわからないもうなにもかもわからない
753承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:55:45.67ID:h4kpRUSr うんこ
754承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:55:51.15ID:h4kpRUSr アホ臭くないですか?
755とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 21:56:00.17ID:T5aUZchu みんな楽しそうだな
756承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:56:04.65ID:h4kpRUSr 入金
757承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:56:11.14ID:c5SWs/fx ぐりぐりぐりぐりー
759承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:56:15.30ID:6tkfVccN 爆上げするにはパワーが足りんよな。3月半ばから
ずっと上げ続けやからさすがにスタミナは残って
へんで。100万まできたら更にsいれる
ずっと上げ続けやからさすがにスタミナは残って
へんで。100万まできたら更にsいれる
760承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:56:23.83ID:Xd37+FaH ノーポジだけど楽しいわ
761承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:56:27.66ID:Xcs3J9VE おーーい
下がっとるやんけ
下がっとるやんけ
762承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:56:35.12ID:TElRQCoM これまた上がる
けどロング入ろうとは思わん疲れた
けどロング入ろうとは思わん疲れた
763承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:56:40.44ID:QYs9C+YR 上げる阿呆に下げるアホ
同じ阿呆なら踊らにゃ損損
同じ阿呆なら踊らにゃ損損
764承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:56:41.10ID:o2cxTX3s ひでえ事するなwマイナスじゃなかっだけマシか
けどなあ こんな事してたら新規が定着しねえぞ
けどなあ こんな事してたら新規が定着しねえぞ
765承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:56:45.60ID:fJ1ithK5766承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:56:46.13ID:4mTUp0Hx わいら野に放たれた餌だったんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
767承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:56:51.34ID:qQ4v2HoQ もう少しで月次回復するんです・・もう少しなんです!!
769承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:57:00.43ID:GepzNhbm その陰でマイナーはガクブルよ
770フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/11(月) 21:57:00.99ID:WZfK7Hns いきのーこりたーいいきーのーこりたーい
771承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:57:21.31ID:O7yTfDIN 宇宙船ロング号は月から間もなく地球へ到着します。
どなた様もご利用ありがとうございました。
どなた様もご利用ありがとうございました。
772承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:57:33.32ID:OiVg2SDb 今日の経験が4年後の半減期に活かされる
773承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:57:34.26ID:E/3iZ5T0774承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:57:34.67ID:ql+n/g44 半減期後に奈良来るの見越してショート
775承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:57:39.31ID:Xd37+FaH 笑えよロンガー
776承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:57:42.52ID:c5SWs/fx シェリル
777承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:57:42.72ID:UeieeaHi あかんな
778承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:57:49.73ID:o2cxTX3s779承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:57:50.02ID:bcQhUW6l 後5時間でどこまで粘れるか…
780承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:57:58.77ID:QYs9C+YR ワロタ
781承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:58:00.72ID:yfLKxOjI 後36ブロックだな
俺の命あと5時間
俺の命あと5時間
782承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:58:01.68ID:pUs5VOED 楽しかった
783とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 21:58:07.60ID:T5aUZchu >>706
ハムちゃんは90〜99レンジ予想だったからまあ、まだ想定内
ハムちゃんは90〜99レンジ予想だったからまあ、まだ想定内
784承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:58:09.71ID:O7yTfDIN Sell in May!
785承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:58:11.45ID:lbog/U5/ ガチのパニックムーブを決めてしまった
指値S入れれたことだけが救いだ
指値S入れれたことだけが救いだ
786承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:58:14.51ID:hTWVoq1D やりたい放題でワロタ
787承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:58:23.68ID:Xd37+FaH 一瞬で数万落ちるコインをここで買うのはリスク高杉
788承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:58:25.79ID:YQU4DNtJ 破産者でたー?
789承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:58:28.03ID:snco5QzU 半減期めちゃ早まっとるなぁ
790承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:58:31.47ID:c5SWs/fx791承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:58:44.34ID:48utf8zX 耐えてあがりそうやな
792承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:58:46.68ID:4mTUp0Hx 底ショートストップ天井ロングストップ無限に損できるぅっっつつつつっっうううううううううっつつ最後売り買いボタン間違えるしぃィィィィィィィ
793承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:58:53.96ID:hTWVoq1D 往復喰らったひと、いる?
794承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:58:59.52ID:VeiPwDed この子はさ〜
必殺、一本うんこがあるもんね〜
いい子だね〜
ね〜♪♪
必殺、一本うんこがあるもんね〜
いい子だね〜
ね〜♪♪
795承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:59:15.92ID:bcQhUW6l この程度で死ぬ人は前の15万ガラで死んでるやろ
796承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:59:16.30ID:o2cxTX3s このプラプラしてるの拾う気ある人いる?w
797承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:59:17.97ID:O7yTfDIN なんで下がるの分かってて買うのかな?
下で買い直せばいいじゃないの?
下で買い直せばいいじゃないの?
798承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:59:21.50ID:h/eH12Gs ビッチが虫の息です助けて下さい
799承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:59:31.59ID:snco5QzU800承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:59:40.65ID:orx9vNrf 殴り合い過ぎてつらい。ここで、ショート入れて放置するわ。もうわからん
801承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:59:43.84ID:QYs9C+YR 99で利確ミスって98.3で利確した自分の幸運を感じた
802とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 21:59:46.04ID:T5aUZchu やっぱ上かよ〜fomo!
からのズドン下げをなんどもやられてきたからなあ…🐹
からのズドン下げをなんどもやられてきたからなあ…🐹
803承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:59:57.80ID:yGOK4mjc 半減期爆下げが楽しみすぎてもうね。一瞬だけは上がると思うけどその後の現物組の絶望売りが酷いと思う。
804陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/11(月) 22:00:05.63ID:zgkIZKhm 元本比0.7ですわ笑
ツラいよ〜
だからバイト倍に増やしてきたぞ!!
ツラいよ〜
だからバイト倍に増やしてきたぞ!!
805承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:00:20.30ID:YQU4DNtJ 5千円負けちゃった
806承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:00:26.33ID:4mTUp0Hx ロング号もショート号ももう死ねやぁぁぁぁあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
808承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:00:36.87ID:QTL4WU2E 一分足アセトラ
振り落としの後に上がる
振り落としの後に上がる
809承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:00:38.63ID:A+AMKuq/ >>697
pull down
pull down
810承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:00:38.80ID:A+AMKuq/ >>697
pull down
pull down
811承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:00:40.35ID:TElRQCoM シャトルランやぞこれ
812陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/11(月) 22:00:48.87ID:zgkIZKhm813承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:00:58.05ID:9wgdr2TG814承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:01:01.34ID:yfLKxOjI 奈落ショート号はまだ停泊中だよ
815承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:01:07.24ID:fJ1ithK5 あら?なんかきた
816承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:01:13.81ID:z1elxTNs このタイミングでハッシュレートが過去最高って何でなの?
記念すべき630,000ブロックを得ようとするマイナーが殺到してるってこと?
記念すべき630,000ブロックを得ようとするマイナーが殺到してるってこと?
817承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:01:23.64ID:i07alipg 本当に半減期ガラくんのかね?
それ来ると信じて利確したけどマイナーも馬鹿じゃないからその調整は終わっていて期待外れに終わりそうな予感してんだけど
それ来ると信じて利確したけどマイナーも馬鹿じゃないからその調整は終わっていて期待外れに終わりそうな予感してんだけど
818承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:01:23.85ID:bcQhUW6l お?半減期第二号発車?
819承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:01:29.68ID:hTWVoq1D コントだわこれ
820承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:01:38.98ID:3r29d6fA 次はショーター焼きか
821承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:01:41.25ID:5wrR4c+n 欽ちゃんの仮装大賞の点数メーターみたいやwww
822承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:01:45.66ID:o2cxTX3s >>798
現物持ってる俺の身になってみろ
現物持ってる俺の身になってみろ
823承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:01:47.78ID:ZkIyBehE ワイは上がるって信じてるんや
指値したし、後はもう放置する。
指値したし、後はもう放置する。
824承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:01:48.24ID:c5SWs/fx ママうんち!
825承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:01:52.59ID:Lg7XbiIu 朝六時か、、一旦寝ておきるか
826承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:01:53.81ID:JdhPkVpo コロナと一緒で小さなリバを繰り返しながら下へ
827承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:01:56.55ID:yGOK4mjc てか半減期で上がらないと、もうネタも無いから本当に悲惨な下げだと思うよ。0円に向かってひたすら下がる毎日だと
828承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:02:02.59ID:YQU4DNtJ ボラヤバすぎ。乗れたら天国、滑ったら地獄のカーニバル相場や
829どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/11(月) 22:02:06.33ID:k6NHR13g 売り仕掛け失敗?
831承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:02:23.17ID:48utf8zX いきなり梯子はずされたのはむかつくわ
初動強いのが救い
初動強いのが救い
832承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:02:29.79ID:4mTUp0Hx 売り買いボタン2連打しちまって最悪だぁぁぁぁぁぁぁぁアホくさ
833とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 22:02:30.62ID:T5aUZchu ママ、朝までにうんちして♥
834承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:02:42.88ID:lbog/U5/ 殺人コインは記念日でも殺人的だった
835承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:02:53.93ID:TElRQCoM 往復戦争に疲れた僕の楽しみは半減期後の暴落で拾う現物です
838承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:03:09.81ID:mivbF3ra 押し目だあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
839承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:03:11.10ID:UeieeaHi 駆け込み乗車は危険やな
今度はちゃんとロング号が停止してから乗る
今度はちゃんとロング号が停止してから乗る
840承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:03:27.50ID:VkWtTe5h 半減期(価格が半減)
841承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:03:32.59ID:A+AMKuq/ >>792
頑張れ!w
頑張れ!w
842承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:03:39.16ID:zJXJCyx+ 押し目あんがと
843承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:03:49.52ID:c9eOe6jD 結果どうなるんだよ
教えてくれよ
教えてくれよ
844承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:03:52.06ID:YQU4DNtJ 面白い。ゲームとしては面白すぎる。
845承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:03:52.82ID:c5SWs/fx 寺田心は小五なのに125cmくらいしかないらしい
846とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 22:03:56.14ID:T5aUZchu847承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:03:57.22ID:qDxs9SjV バフェット氏に圧勝した「ピタゴラス」、次は仮想通貨
https://r.nikkei.com/article/DGXLASFL07HMV_X00C20A5000000
https://r.nikkei.com/article/DGXLASFL07HMV_X00C20A5000000
848承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:04:00.51ID:h4kpRUSr どんどんは
849承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:04:03.93ID:xRSbdKAE だからうえだっていってるでしょ
ちょっとさがったからってさわぎすぎ
ちょっとさがったからってさわぎすぎ
850承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:04:04.36ID:ZkIyBehE 次はショート焼いてくれ
851承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:04:09.15ID:h/eH12Gs852承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:04:10.69ID:k3f1Zz5M 8500sを9000で損切→レバ上げて9100sを8900で利確。
こんなことやってたらいつか死ぬわ。。
こんなことやってたらいつか死ぬわ。。
853承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:04:15.30ID:bcQhUW6l854承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:04:16.34ID:OiVg2SDb 1時間足のMACDがデッドクロスするときが大暴落するタイミングになりそう
855とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 22:04:31.77ID:T5aUZchu >>837
くこでママのアナルにビオフェルミン♥
くこでママのアナルにビオフェルミン♥
856承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:04:57.31ID:c5SWs/fx857承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:05:05.45ID:TElRQCoM あした有給とったわ
858承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:05:17.83ID:A+AMKuq/861承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:06:02.56ID:4mTUp0Hx ダブルトップ形成中の上がり出しにも見えるし戻り売りラインにも見えるしわけわかんねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぉよぉぉぉぉ
862承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:06:11.23ID:c5SWs/fx 半減期だからってもうなんもないやろいつもの糞に戻るだけだ
863承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:06:15.64ID:o2cxTX3s 拾いロングした奴ヒゲで利確した方がいいぞ
下手すると プチ三尊や
下手すると プチ三尊や
864承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:06:20.45ID:A+AMKuq/ 99Lの回収に向かいま〜す
865承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:06:21.38ID:1C+tg0UN 往復ビンタワロス
866承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:06:22.95ID:fJ1ithK5 >>856
わしもそのくらいあるわw
わしもそのくらいあるわw
867承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:06:26.18ID:fIvEwQSx 貼られてるどの半減期時計見ても寝て起きたら半減期過ぎてる感じだね
868承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:06:29.80ID:YQU4DNtJ テクニカル完全無視。感覚だけが勝負のガチ相場
869承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:06:37.84ID:ZycpT7Nn なんやこの変なリバのせいで分足がいびつな三尊になってもうとる。
870承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:06:46.08ID:134KvMD2 今さらだけど半減期は具体的にどうなんだ
871承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:07:08.72ID:/1L02NFx 半減期過ぎたらマイナー勢がアルトコインにシフトするのでビットコインは下がりアルトコインは上がる
872承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:07:10.35ID:CqhDJ1R3 こんなんもう笑うわ
874承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:07:19.50ID:BjpYVveL お前らが明日おちごとスヤスヤーしてる間に
自宅待機の俺ガッポガッポ笑笑
自宅待機の俺ガッポガッポ笑笑
875承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:07:25.74ID:MeCjniYX これちょっとでもビットコイン分かってるのに人なら無限に儲かるな
876承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:07:29.21ID:Ul9porrN 突然供給量が半分になるんだから価格も2倍にならないと整合性保てないよね
877承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:07:38.67ID:TElRQCoM みんな今のうちにモナコイン買っとけ
878承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:07:50.91ID:QYs9C+YR 丁半バクチもたいがいに
879承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:07:57.41ID:c9eOe6jD 半減期までよこよこ
騙し下げからのぶち上げとかかな?
騙し下げからのぶち上げとかかな?
880承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:08:07.68ID:oI1O/Ga7881承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:08:08.86ID:yGOK4mjc 現物組は上昇しか期待してないけど流石に半減期の事は知ってるようだから無風だったら一斉にぶん投げくるよ。てか、半減期スタート!で上がるならとっくに上がってるわなぁ
883承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:08:29.63ID:4mTUp0Hx >>876
いつの価格から二倍なん?
いつの価格から二倍なん?
884承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:08:32.23ID:OiVg2SDb BINANE
「半減期はコインが、予測可能な減少率に従って、一定のペースで発行されることを保証するため、
仮想通貨エコノミクスモデルのコアとなっています。法定通貨は実質的には無限に発行することができます。
そのため、この通貨のインフレ率がプログラムで管理できることが仮想通貨と法定通貨の大きな違いの1つになっています。」
こいつ自分でテザーを無限に発行しといてアホなこと言ってやがる
「半減期はコインが、予測可能な減少率に従って、一定のペースで発行されることを保証するため、
仮想通貨エコノミクスモデルのコアとなっています。法定通貨は実質的には無限に発行することができます。
そのため、この通貨のインフレ率がプログラムで管理できることが仮想通貨と法定通貨の大きな違いの1つになっています。」
こいつ自分でテザーを無限に発行しといてアホなこと言ってやがる
885承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:08:48.78ID:aNyTP4hV テザーうぉぉお
886靴磨き
2020/05/11(月) 22:08:52.52ID:aeCQSJrB887承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:08:53.76ID:WSlSzQ2l 二年かかってようやくまともな証拠掴めそうだわ
888承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:08:55.31ID:rN85ayuG ハ無職って人名前からして全部寒いのに誰も突っ込まない不思議
889承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:09:05.46ID:CqhDJ1R3 ちょいちょいバーンと混同してるレスがある気がする
890承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:09:07.49ID:fJ1ithK5892承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:09:38.43ID:YQU4DNtJ これ一気に7600まで落ちるの現実味帯びてきた。んでアホほどリバ。指値置くのこえー。
893承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:09:46.58ID:4mTUp0Hx ロンガー中途半端なとこで利確すなや
894とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 22:10:07.43ID:T5aUZchu >>888
きみ、スレに来て日が浅そうだな
きみ、スレに来て日が浅そうだな
895承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:10:08.02ID:TElRQCoM896承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:10:18.80ID:inLnI0Ac モナコイン8月半減期ナリ
897承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:10:21.28ID:qxVnrWjD898承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:10:36.08 テザーがしょっぴかれるあと2年までにロングで稼げばいいだけのこと
899承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:10:39.03ID:yGOK4mjc 下手するとビットコ失望でイーサが出てくるかな?と思ってますけども
900承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:10:46.94ID:Vv9gS77B 高値で定着したらアルトもついてくるだろ
そのあと暴騰か大暴落のどっちか
そのあと暴騰か大暴落のどっちか
901承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:10:47.78ID:CcuUrJNd モナはほぼ日本人しか売買しないからな
903承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:11:10.72ID:OiVg2SDb905承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:11:20.19ID:h4kpRUSr どっちらけ
906承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:11:34.82 今はテザーの無限買い支えが犯罪だろうと何だろうと支持すればいい
907承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:11:36.58ID:M3mL0PMp どんちゃん騒ぎ
908承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:11:38.64ID:/1L02NFx 一気に±50万円動いて欲しいな
909承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:11:44.12ID:TElRQCoM >>882 ごめん、モナ半減期8月末予定だったわ
910承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:11:46.56ID:am27yrDh 爆上げを期待してお酒買ってきたわ
さぁ少し早いがパーティを始めよう!
さぁ少し早いがパーティを始めよう!
911承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:11:53.52ID:lbog/U5/ 新参「そっかー半減期でバク上げかー(チャートポチー
なんやこれ!殺人コインやんけ!誰がこんなもん触るか!ワイは狂人ちゃうぞ!」
これが現実
なんやこれ!殺人コインやんけ!誰がこんなもん触るか!ワイは狂人ちゃうぞ!」
これが現実
912承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:11:53.74ID:xThSPyAV リバ終了した?
913承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:12:01.98ID:yGOK4mjc 半減期に入るということは今の価格の倍にならないとマイナーは美味しくないわけで
914承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:12:07.82ID:h4kpRUSr うんじゃらげ
915とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 22:12:45.84ID:T5aUZchu ここから落ちるハム🐹
信じてる
信じてる
916承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:12:48.34ID:fJ1ithK5 https://monacoin.trance-cat.com/
次の半減期予定時: 2020年09月03日 08:11:03
次の半減期予定時: 2020年09月03日 08:11:03
917承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:13:16.16ID:bcQhUW6l >>860
その影響もあるのかな?どうなんだろ、即奈落は簡単過ぎるから、売り抜けてる可能性も考えないとって感じてるだけで真実は闇だから何も言えないねぇ
その影響もあるのかな?どうなんだろ、即奈落は簡単過ぎるから、売り抜けてる可能性も考えないとって感じてるだけで真実は闇だから何も言えないねぇ
918承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:13:17.54ID:qxVnrWjD ハムちゃんを置いていこうぜー
ビットコインさんよ〜
ビットコインさんよ〜
919承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:13:21.30ID:Cfg5+7+5 アルトあかんな
ダウンヒルのアルトはテールトゥノーズ時々スリップストリームって感じやな
ダウンヒルのアルトはテールトゥノーズ時々スリップストリームって感じやな
920承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:13:33.72ID:xRSbdKAE しょしんしゃはちゃーとなんてみないよ
てれびでもうかるいわれたらかうよ
てれびでもうかるいわれたらかうよ
921とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 22:13:32.99ID:T5aUZchu かうのは100ドル超えてからでええよ(TT)
>>918
>>918
922承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:14:35.74ID:tmzBzc8g ハムハム探検隊みたいにあんこくわす
923承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:14:37.74ID:6LI5qxun924承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:14:52.66ID:CqhDJ1R3 続き行くよー
925とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 22:15:07.48ID:T5aUZchu しばらく好材料出尽くし&失望売りで下やと思うんだけどなあ〜
926承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:15:12.82ID:cq3QS0KU ばいざるーまーせるざふぁくと
覚えとけよ。
お花畑ロンぎゃー
覚えとけよ。
お花畑ロンぎゃー
927陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/11(月) 22:15:18.23ID:zgkIZKhm928承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:15:46.31ID:TElRQCoM ここ押し目でまたちょっとだけ上がるよ
929承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:15:51.57ID:nUcWLq8p この3時間で往復ビンタ食らったの何人いるんだろなw
930承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:15:52.64ID:OiVg2SDb >>913
マイニング報酬が半減することにより採算の取れないマイナーは撤退するから
結果的に大口マイナーはマイニング効率が上がり必ずしも価格が二倍にならなくてもいい
そもそも価格が二倍になる、は誰も保証していない。
マイニング報酬が半減することにより採算の取れないマイナーは撤退するから
結果的に大口マイナーはマイニング効率が上がり必ずしも価格が二倍にならなくてもいい
そもそも価格が二倍になる、は誰も保証していない。
931陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/11(月) 22:15:58.88ID:zgkIZKhm 殺人コインは草生えるわ笑
932承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:16:00.46ID:h4kpRUSr 💩
933承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:16:16.91ID:c5SWs/fx ノアコイン買うわ!
934承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:16:21.47ID:O7yTfDIN935承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:17:21.81 テザー無限買い支えのカラクリがバレる前に仕込んどけ
936承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:17:34.01ID:NrWKWdM4 これもう暴落はなさそうだな
あとはのんびり窓閉めにいく感じかな
あとはのんびり窓閉めにいく感じかな
937承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:17:42.64ID:o2cxTX3s んー時間足みてたら なんだかまた上がる気がしてきたぞ
939承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:17:55.32ID:Oh6RfMCV >>934
5900がターゲットかもしれんぞ
5900がターゲットかもしれんぞ
940承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:18:06.39ID:ySFwsc7y とりあえずまた上がるんじゃないかな
941承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:18:49.71ID:TElRQCoM >>933 南無
942陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/11(月) 22:19:06.64ID:zgkIZKhm ここ2日で俺の台湾旅行がどんどん遠のいてくぞ…
944承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:19:26.05ID:cq3QS0KU 全コイン飛び込み台は作ったようだな
945承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:19:28.61ID:OiVg2SDb >>937
強烈な上ヒゲ陰線出てるから難しくないか?期待値低そう。
強烈な上ヒゲ陰線出てるから難しくないか?期待値低そう。
946承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:19:59.35ID:fsEVacy7 第2波のテザーが来るよ
947とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 22:20:04.69ID:T5aUZchu チャートが赤の部分は逆三尊
緑の部分は三尊
どっちになるのかね
緑の部分は三尊
どっちになるのかね
948承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:20:05.87ID:h4kpRUSr 期待値ってパチンカス用語みたい
949承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:20:18.75ID:6pns/oHF 半減期夜中の2時くらいになるみたいだぞ!
950承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:20:21.56ID:rN85ayuG ハ無職って人、くこにゃんの別アカでしょ?
951とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 22:20:47.76ID:T5aUZchu >>950
頭わいてんのか🐹
頭わいてんのか🐹
952承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:20:48.46ID:snco5QzU うーむ
どっちかわからんのう
売り入ってるのおいといて火柱警戒でストップおいとくか
どっちかわからんのう
売り入ってるのおいといて火柱警戒でストップおいとくか
953承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:21:04.97ID:cq3QS0KU954承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:21:11.14ID:hTWVoq1D955承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:21:55.18ID:NrWKWdM4 ダウかなり下げそうだしこっちに金流れんかね
956とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 22:22:34.79ID:T5aUZchu そろそろとどめさしにくる気するんだけど
957承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:22:37.53ID:rN85ayuG ハ無職って人なんで相手されてないのにいるんだろう?嫌われてる自覚ないんだろうな…
958承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:22:39.57ID:CqhDJ1R3 流石に期待値でパチンカスは草生える
959承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:22:49.89ID:qxVnrWjD 期待値って確率論の用語じゃないすか?パチンコ用語ですか?
960承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:23:06.61ID:cq3QS0KU パチンコとか時代遅れだよな。
一日中タバコの煙とうるさい音に我慢して買ってもたったの10万とか
一日中タバコの煙とうるさい音に我慢して買ってもたったの10万とか
961承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:23:06.86ID:h4kpRUSr もう一発さげるでしょ
962フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/11(月) 22:23:12.37ID:WZfK7Hns963承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:23:16.20ID:JkVLd2ry 期待値だけでパチンカスとかそう思うほうがよっぽどチンカスだろ
964承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:23:29.71ID:sfGueLPS 学のないアホに付き合わんでいいよw
965とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 22:23:34.20ID:T5aUZchu >>957
はい、さよなら🐹
はい、さよなら🐹
966承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:23:43.92ID:O7yTfDIN キターwwwww
🚨 🚨 2,500 #BTC (22,170,603 USD) transferred from unknown wallet to #Binance
🚨 🚨 2,500 #BTC (22,170,603 USD) transferred from unknown wallet to #Binance
967承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:23:46.38ID:c5SWs/fx 今日パチンコ行けなかった😔
968承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:23:52.92ID:9i9Jh4yl 期待値と聞いてパチンコを連想する人は自分もパチンカスだという事に気付こう
俺?もちろんパチンカス🤗
俺?もちろんパチンカス🤗
969承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:23:55.69ID:OiVg2SDb ショート、どこで利確しようか迷う
971承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:24:01.75ID:GepzNhbm で、期待値は何ドルよ?
972とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 22:24:30.51ID:T5aUZchu973承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:24:53.52ID:0jcpNoN3 >>966
大量に売る準備ですやん…
大量に売る準備ですやん…
974承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:24:57.58ID:A+AMKuq/ さあ、アメリカ市場オープンまで5分!
ブラックマンデーのはじまりです。w
ブラックマンデーのはじまりです。w
975承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:25:16.56ID:cq3QS0KU >>963
パチンコやったことないけど職場のパチンカスが期待値がどうのとか言ってたのしか聞いたことない。内心何言ってんだろなとは思ってたけど
パチンコやったことないけど職場のパチンカスが期待値がどうのとか言ってたのしか聞いたことない。内心何言ってんだろなとは思ってたけど
977とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 22:25:40.24ID:T5aUZchu 2500btcを取引所に移動する意味とは
979承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:25:46.63ID:bE72VtC8 >>929
どうも98.3でロング掴んだ馬鹿です
どうも98.3でロング掴んだ馬鹿です
981承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:26:19.40ID:AGezCth9 全力ショートしてみる
982承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:26:25.11ID:Xcs3J9VE オワタ
983承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:26:28.75ID:c5SWs/fx マスクしてたら糞あちーの
985どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/11(月) 22:26:43.05ID:k6NHR13g 今日はドル/円
ビットコイン
両方ショート
ビットコイン
両方ショート
986承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:26:47.86ID:OiVg2SDb 1分足が奈落行きの形に。
987とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 22:26:53.69ID:T5aUZchu989とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 22:27:22.39ID:T5aUZchu >>985
きみ、今日もタコ勝ちしそうね🐹
きみ、今日もタコ勝ちしそうね🐹
990承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:27:41.00ID:cq3QS0KU パチンカスロンぎゃーの現在の期待値はいかほどでしょうか?
991承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:27:44.68ID:c5SWs/fx 鎌倉にセフレおんねん
992承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:27:44.87ID:fiuZ0MuS ロング💪
993承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:27:56.97ID:5wrR4c+n 両面焼きにきてて草w
さすがインチキ過ぎるコインだわ
さすがインチキ過ぎるコインだわ
994とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 22:28:05.85ID:T5aUZchu >>988
アルトをこのシチュで大量に買うのなら剛のものやなあ🐹
アルトをこのシチュで大量に買うのなら剛のものやなあ🐹
995承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:28:07.03ID:4mTUp0Hx ほんまかいな?
ロングマンは利確傾向だが現物はなぜか買われてるんやが?
ロングマンは利確傾向だが現物はなぜか買われてるんやが?
996とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 22:28:17.73ID:T5aUZchu >>991
よし○ね
よし○ね
997承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:28:22.88ID:snco5QzU これは行く可能性あるのう
998承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:28:28.58ID:OiVg2SDb999とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 22:28:32.49ID:T5aUZchu 1000ならばくはつ
1000承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:28:42.58ID:o2cxTX3s チャートめちゃくちゃにしてるなw
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 28分 23秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 28分 23秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 【悲報】ちいかわぬいぐるみ、ゴミ捨て場に捨てられる [263288856]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる
- 内田梨瑚+27 [931948549]