探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2854【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/11(月) 20:00:19.65ID:xBja+U++
取り急ぎ
2020/05/11(月) 20:01:06.55ID:xBja+U++
1 承認済み名無しさん sage 2020/05/08(金) 22:50:34.70 ID:LeBPSwRJ
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2853【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589163936/
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:01:08.22ID:kCbtvXaW
34.70 ID:LeBPSwRJ
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook....f-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook....slations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2852【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1589128465/
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:01:28.70ID:Oh6RfMCV
ID:gi91aFuV←てめえスレ立てろや
2020/05/11(月) 20:01:32.77ID:jNzcgBvm
1時間足更新砲来た
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:01:58.93ID:b8O+fmqs
まだあがるんか
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:02:14.49ID:kCbtvXaW
とりま前のやつ取り急ぎでコピペした

1おつ
次のスレ立てる人 コピペそのままやっちゃったから 数字いじってクレメンス🙇♂
俺掲示板の立て方よく分からんのや、、、
2020/05/11(月) 20:02:19.13ID:xBja+U++
ところで皆さん今日は徹夜しますか?
2020/05/11(月) 20:02:19.23ID:JQsIz0zL
まだ上がるよ
2020/05/11(月) 20:02:28.77ID:O7yTfDIN
昨日の17時と同じ流れで草wwwww
https://i.imgur.com/04xJUpO.png
2020/05/11(月) 20:03:17.16ID:uM7KA7PZ
いちおつ
2020/05/11(月) 20:03:24.24ID:uM7KA7PZ
アホ臭くないですか?
2020/05/11(月) 20:03:55.04ID:XKi5EXfl
奈落だよ
半減期後ターゲット70~72万
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:04:20.38ID:wiVRyMco
そりゃあ値段も上がるだろ。半減期だぞ。供給が減るんだぞ。
2020/05/11(月) 20:04:21.62ID:NrWKWdM4
期待させやがってショボい上げだった
2020/05/11(月) 20:04:30.26ID:WZfK7Hns
いちおつち
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:04:45.99ID:fiuZ0MuS
半減期の最後のチキンレースだとゆうことを忘れてはいけない💪
2020/05/11(月) 20:05:01.75ID:AJYRka4F
情弱リーマンが半減期に騙されて買っただけだからなぁ。あれで限界だよ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:05:10.67ID:3r29d6fA
ほっときゃジリジリ下がるが上がるときは一瞬なんだよな
2057氏 (ロング)
垢版 |
2020/05/11(月) 20:05:11.34ID:hjfKHgjI
>>1
おつ。

>>975承認済み名無しさん2020/05/11(月) 19:53:54.25ID:DPWP4WFL
>>>>901
>>Antminer S19 Proなら$11000でイケるよ
>>https://www.asicminervalue.com/miners/bitmain/antminer-s19-pro-110th

ああそうなんだ。とにかく言いたかったには早く1万ドルぐらいに戻さないと
マイナーが大変なことになるなと。それが買い圧に繋がるは知らないけど
2020/05/11(月) 20:05:11.85ID:c5SWs/fx
>>14
使われてないけどな
2020/05/11(月) 20:05:22.90ID:nUcWLq8p
アルトが全然付いてこれてない
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:05:50.08ID:Oh6RfMCV
テザー発行でためてたのは精々95万円程度しか上がらないよ
残りは今から乗るイナゴロンガーの上げしかない
2020/05/11(月) 20:06:09.69ID:iw5MjZL+
>>14
需要も減るから安心しろ
2020/05/11(月) 20:06:43.49ID:3bkRSK/y
過去2回の半減期は半減期を迎えた後、少しした後急上昇

https://imgur.com/a/3iygxDP
2020/05/11(月) 20:06:59.66ID:XKi5EXfl
アルトなんかさっさとBTCにした方がまし
奈落に行く前でもした方がまし
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:07:39.88ID:iw4lTSrX
何やりてんだろ。
2020/05/11(月) 20:08:00.09ID:+hmyinHb
半減しても今掘られてる分の売り圧があるから短期では何も変わらないよね
期待で買われてるだけで
2020/05/11(月) 20:08:16.02ID:DPWP4WFL
>>8
数日仕事あるからムリぽ

日足高猫できるなら現物じゃなくてL入れるつもりだけど、現状Sの可能性大き目に見てる
L45 : S55 くらい
正直まだどっちとか主張しにくい感
2020/05/11(月) 20:08:16.17ID:WZfK7Hns
>>27
一人でも多く殺したいんでしょ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:08:41.65ID:fiuZ0MuS
今晩〜朝までに9000超えたら売り上がれ💪一気に8500まで掘ります🙂
2020/05/11(月) 20:08:46.77ID:h/eH12Gs
>>26
それよなー…BTC建てが下がりまくってるからBTC利確してビッチ買ったけど散々だわ
2020/05/11(月) 20:08:53.67ID:3bkRSK/y
過去2回の半減期は半減期を迎えた後、

少しした後急上昇

https://imgur.com/a/3iygxDP
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:09:13.79ID:8iFrqiYh
ご祝儀上げもショボくなったのう
2020/05/11(月) 20:09:42.15ID:xBja+U++
>>29
仕事頑張って下さい!
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:09:58.63ID:8iFrqiYh
ビッチはもっとイケイケだったぞ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:10:04.42ID:Oh6RfMCV
>>14
希少価値の要素以上に、需給ね
マイニンガーが撤退の売り浴びせしたらねえ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:10:55.76ID:TElRQCoM
マイナーってもう売り始めてんの?
2020/05/11(月) 20:10:58.94ID:DPWP4WFL
>>33
あの「上に行くほど縮まる謎チャート」……対数チャートだって教えてもらったなあ(遠い目
値幅を変にイジる感あるから参考程度じゃない?
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:11:04.93ID:8iFrqiYh
ショーターはテクニカルで焼かれてんの?
ネタじゃなくてショート多そう
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:11:56.01ID:snco5QzU
仲間よ
一旦見捨ててすまなかった
しかし敵の攻勢が弱い可能性が出てきた
再び同じ道を歩もうぞ
2020/05/11(月) 20:11:57.16ID:jNzcgBvm
凄まじい成買連打してるから下がらないわこれ
2020/05/11(月) 20:12:00.35ID:M8UdZXg9
アルト全部売ったわ。
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:13:09.16ID:EYszKt4y
>>33
あがったのはバブル期までじゃん
もう新規参入もなしでテザーだのみで120万にすら届かない
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:13:54.00ID:b8O+fmqs
アルト全くついてこない
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:13:54.24ID:Oh6RfMCV
普通に考えたら、初期マイニング量50btcから6.25btcの10分の一になるんだよな
マイニンガーはいつ撤退するかしか考えてない
2020/05/11(月) 20:14:45.69ID:h/eH12Gs
>>41
ロ、ロング侍!
2020/05/11(月) 20:15:00.37ID:XKi5EXfl
まあBTCからマイナーが移動することも考えてアルトギャンブルする分はいいんじゃね
採算取れるコイン他にあるか知らんけど
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:15:27.80ID:b8O+fmqs
>>41
見事な徳利よのぅ
毒と酒どちらも注げる様になっておる
飲め‼�ワねば斬る❗
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:16:38.00ID:qxVnrWjD
1乙
2020/05/11(月) 20:16:38.90ID:9wgdr2TG
>>33
縦軸対数グラフか?
2020/05/11(月) 20:16:50.95ID:i07alipg
またキチガイ上げくるな
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:16:58.96ID:hkR9Vx4v
ショーターを殺せ
2020/05/11(月) 20:17:03.62ID:DPWP4WFL
>>20
一遍下げて、他のマイナ―殺してから掘りまくってブチ上げるんちゃうかな予想

別の会社がBitMainの目論見を破壊するためにクソ性能のマイニングマシンを売ったら話は変わるけど
TSMCの余力次第

TSMCはらでおんと自慰力に相当生産ライン取られるとは思うので、ちょっとお時間戴きます感ある
Samsungは7nmプロセスの立ち上げがびみょーだそうで
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:17:20.01ID:b8O+fmqs
まだあがるー
2020/05/11(月) 20:17:24.12ID:jNzcgBvm
すっげー買い
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:17:38.68ID:fiuZ0MuS
短期ロングはありやけどそんな値幅抜けないから今からはおすすめしない💪売り場を探すのだ💪
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:17:39.56ID:qxVnrWjD
コロナって結局季節性の風邪だったよなageくるぞ
2020/05/11(月) 20:18:24.86ID:9wgdr2TG
スッカスカなってるやん
https://i.imgur.com/zwIsiS2.jpg
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:18:35.35ID:Ul9porrN
半減期まであと約 9 時間!200万超えはあるのか?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:18:52.06ID:3r29d6fA
あほくさすぎてロング利確しちゃった
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:18:54.15ID:b8O+fmqs
>>59
ザイフ人いねーもん
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:19:11.97ID:TElRQCoM
今日は寝ない
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:19:19.92ID:tmzBzc8g
半減期後 100000%上げあるだろうべ
2020/05/11(月) 20:19:30.87ID:9wgdr2TG
1分三尊だぞおおおお!!!
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:19:49.19ID:OiVg2SDb
>>59
なにが?
2020/05/11(月) 20:19:59.71ID:c5SWs/fx
三尊法師
2020/05/11(月) 20:20:40.49ID:+hmyinHb
大陽線買いだーってロングするとちょっとヨコヨコして全モ以上に掘るって何回も見てきた
リターンムーブでサポ確認くるまで入らない
2020/05/11(月) 20:20:57.36ID:R8xbIUQq
このテザー買いが入ったら、上がっていくな
2020/05/11(月) 20:21:16.82ID:rqNgb53a
上がるの?下がるの?
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:21:28.50ID:QYs9C+YR
どんどんおめでとう
2020/05/11(月) 20:21:29.91ID:tJ7wK3kU
残り5〜6時間か
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:21:33.49ID:snco5QzU
これはもろたか工藤
2020/05/11(月) 20:21:45.25ID:wAxFHXrD
>>33
(´・ω・`) うわぁ
2020/05/11(月) 20:22:05.80ID:jNzcgBvm
23億テザー砲打ちまくり
2020/05/11(月) 20:22:33.97ID:TGD3/9Y6
オワ
半減期は需要と価格が半減
目標65
2020/05/11(月) 20:22:48.36ID:GMUrIUUu
無慈悲火柱まだですかる?🐶
2020/05/11(月) 20:23:07.15ID:jNzcgBvm
mex来たぞ。上がる奴だ
2020/05/11(月) 20:23:38.23ID:EmQjm8+S
>>71
名前:どんどん金返せ ◆WUttzXayo6 [] 投稿日:2020/05/11(月) 19:03:56.88 ID:4w3Zouc2 [11/11]
ああああストップ狩られてたあああああ
なんでや
トリガ価格触っただけやんんんんん
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:23:38.87ID:Oh6RfMCV
しょしんしゃくん来てくれー!
2020/05/11(月) 20:23:44.61ID:svV+av6Z
9000はいくだろ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:24:11.94ID:QYs9C+YR
言うても4万幅

ウキウキする程の上げでもない
2020/05/11(月) 20:24:45.07ID:jNzcgBvm
mex上がる時特有の買い板の動き
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:26:19.39ID:8iFrqiYh
俺の5鉄みたいにシャアアアアアアアアアアアアアアっと吹かないかなー
2020/05/11(月) 20:27:32.18ID:aSZWkN+4
無慈悲なガラまだですかる?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:28:09.44ID:TElRQCoM
アガラないかなー
2020/05/11(月) 20:28:21.76ID:JQsIz0zL
昨日の時点でこれからはもう下がるしかないなんて中学生でも予想してた
これから頭チンパンショーターはこれから震えてろよ
2020/05/11(月) 20:28:24.99ID:3bkRSK/y
過去2回の半減期は半減期を迎えた後、

少しした後急上昇

https://imgur.com/a/3iygxDP
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:28:51.02ID:snco5QzU
どこまで抜けるかがポイントだな
9000突破すれば呂布を背に戦えるレベルなのだが
2020/05/11(月) 20:28:55.83ID:jNzcgBvm
ほらきた
91どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/11(月) 20:29:13.22ID:k6NHR13g
L全利確
いつ落としてくるか分からないから怖すぎる
2020/05/11(月) 20:29:13.87ID:R8xbIUQq
テザーで止まらない
93どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/11(月) 20:30:01.79ID:k6NHR13g
ノーポジや
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:30:01.82ID:Oh6RfMCV
>>88
詐欺資料止めろ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:30:28.84ID:hkR9Vx4v
きたなこれ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:30:35.42ID:+bsxyu4i
やべーこれ
止まらんぞ
2020/05/11(月) 20:30:51.03ID:jNzcgBvm
こうなったら大口は容赦ない。9300だな
2020/05/11(月) 20:30:53.07ID:pkKbDGFt
半減期までに集めようとしてるんかな
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:30:54.43ID:Oh6RfMCV
どんどんロングで儲けてるやんけ!
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:30:56.05ID:ngLJoyzt
あつい上げだわ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:31:00.95ID:iG5QgOPm
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/05/11(月) 20:31:42.51ID:8Q1T9v8f
チキンなのでここで利確〜
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:31:42.70ID:tmzBzc8g
10000ドルへごおおお
2020/05/11(月) 20:31:50.06ID:jNzcgBvm
完全に雰囲気変わったな
2020/05/11(月) 20:32:09.74ID:rqNgb53a
おっ爆上げか?
106どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/11(月) 20:32:14.18ID:k6NHR13g
>>99
全然儲けてないで
ショート打ちたいんだけど我慢

https://i.imgur.com/a1Qfk06.png
2020/05/11(月) 20:32:20.52ID:VeiPwDed
ビット子ちゃん〜♪
これ以上上がったら怒るからね〜
ね〜♪♪
2020/05/11(月) 20:32:39.92ID:yfLKxOjI
ショーターなんとか言えよ
下じゃねーのかよ
上に行ってから下ならそういえや
2020/05/11(月) 20:32:40.75ID:ylya64Fu
もう半減期前の調整終わったし、過ぎてもあがるよ
2020/05/11(月) 20:32:41.73ID:faLwDy0u
あ、ガイガイショタ郎w
11157氏 (ロング)
垢版 |
2020/05/11(月) 20:32:45.46ID:hjfKHgjI
>>94
半減期「直後」上がったの事実よ
https://blog-jp.bitflyer.com/n/n6571e4d66b98
(その後1月下げましたが)
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:32:45.93ID:TElRQCoM
上がったり下がったり
2020/05/11(月) 20:32:52.36ID:fsEVacy7
テザーがあるから、今日のショートは危険だね
2020/05/11(月) 20:33:01.40ID:DvLgkPMP
>>107
はい障害者確定
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:33:02.20ID:Oh6RfMCV
>>106
我慢を覚えたんやな
2020/05/11(月) 20:33:02.98ID:CqhDJ1R3
俺の勝ちだぁー!貴様の負けだ!
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:33:07.15ID:GwOG5/HQ
ちなみにショーターに絶望的な情報を教えると…

CMEの窓は直上に1000ドル空いています
2020/05/11(月) 20:33:12.38ID:c5SWs/fx
>>106
https://i.imgur.com/Gp2mqTT.jpg
😡
2020/05/11(月) 20:33:34.62ID:yfLKxOjI
ショーター息してるなら何とか言ってみろよ
2020/05/11(月) 20:33:35.30ID:WZfK7Hns
>>106
BFにしたの?
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:34:05.08ID:Oh6RfMCV
>>111
それを詐欺というんだよ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:34:12.34ID:nZTb1fbu
ショタ郎はすぐにダンマリするから可愛いよなw
レンジだといいねw
123承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:34:20.51ID:+bsxyu4i
ここ抜けたら上で持ってるショーターもたまらず切るだろうしな
抜けるかも
2020/05/11(月) 20:34:20.58ID:jNzcgBvm
窓は1日以内なら70%数日なら95%の率で埋めるらしいからな
2020/05/11(月) 20:34:21.84ID:DPWP4WFL
次の上げで長期下降ラインをブチ抜いて、それから定着できるか@日足

次第って印象ある、個人的にはビミョーにノーポジ静観タイム
126どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/11(月) 20:34:32.54ID:k6NHR13g
>>120
海外のハイレバで狩られる前に逃げたw
2020/05/11(月) 20:34:56.33ID:VeiPwDed
>>114
先生さ〜
ねーをいじめると爆損するからね〜
ね〜♪♪
2020/05/11(月) 20:35:19.98ID:8Q1T9v8f
さっき上だつったらやたらばかにされたからなぁ…
そいつらどこ行った
2020/05/11(月) 20:35:26.95ID:WZfK7Hns
>>126
めっちゃいいと思う
ちななきゃ何度でも蘇られる!
2020/05/11(月) 20:35:33.17ID:fIvEwQSx
はい、ここでショート
2020/05/11(月) 20:35:46.40ID:wAxFHXrD
BTC4年周期で見ると2020年5月から来年の10月か、あるいは12月くらいまでは
機会損失の少ない現物がお勧めかもな (´・ω・`)
13257氏 (ロング)
垢版 |
2020/05/11(月) 20:35:55.11ID:hjfKHgjI
>>111
当然、前回の動きが織り込まれてるはずので、歴史は繰り返さないだろうけどね
133承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:37:03.89ID:/Rx1FsFm
今日はちょい上げか
2020/05/11(月) 20:37:14.90ID:VeiPwDed
今日はダウちゃん鬼ガラの日だからね〜
トレースビット子はコロコロだからね〜
ね〜♪♪
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:37:31.90ID:TElRQCoM
油断してるとナイアガラ
2020/05/11(月) 20:38:04.76ID:UeieeaHi
さすがにこの前の朝のようなガラはないだろうと思いつつポジれない
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:38:11.88ID:5wrR4c+n
半減期きたら両面焼かれる動きしそうで恐ろしいわw
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:38:48.42ID:iG5QgOPm
新興国から資金が流出してんにゃから、これからビットコインが上がることは
アホでも分かんにゃろな
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:38:55.31ID:ngLJoyzt
半減期上げツェー
2020/05/11(月) 20:39:01.31ID:jNzcgBvm
買い板に無限に注文がわいてくるな
2020/05/11(月) 20:39:02.64ID:A/7vvQtC
半減期もポジション持ちっぱ予定の奴おる?
ロングとショートどっちしてる?
2020/05/11(月) 20:39:15.77ID:c/YuitBS
ん、今日はダウちゃん鬼ガラの日なの?
2020/05/11(月) 20:39:18.86ID:JQsIz0zL
ゆけ、ビットコちゃんゴキブリショーター達を焼き払えーー!!!
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:39:23.27ID:VUe7EoVc
アルト吸われすぎwこれは厳しそうだな。
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:39:47.36ID:WRyz7lca
8770ドルS 9010ドル0カット
助かりますか?教えて下さい
エロい人😻
2020/05/11(月) 20:40:26.38ID:VeiPwDed
>>142
そうだよ〜
やっとセルインメイ突入するからね〜
びっくりするよ〜
ね〜♪♪
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:40:27.72ID:iG5QgOPm
まあ、アホは上がることが分からんにゃろなあ
2020/05/11(月) 20:40:48.92ID:yfLKxOjI
インチキカーニバル来るから今日はノーポジで寝たい
現物はあるから安らかに寝るわ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:40:50.36ID:hkR9Vx4v
無言の買い圧きた
2020/05/11(月) 20:40:51.64ID:jNzcgBvm
mex5億の買い板で支えたw
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:41:03.07ID:QYs9C+YR
終了〜
2020/05/11(月) 20:41:21.11ID:c5SWs/fx
ばーか
2020/05/11(月) 20:41:35.11ID:DPWP4WFL
正直に言うと2020/5/1の陰線出来高が怖いかな感ある
あのタイミングで利確狙ってたやつが相当数いるようなので
売りたい奴の総数が買いたい奴の総数を上回った印象ある

戻りショート55%と想定しているけれど高猫できるなら杞憂

補助の論拠は長期下降ライン(2017年の最高値 → 2019年6月のアレから線引けば分かる奴)
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:41:53.08ID:+bsxyu4i
調整終了したな
とりあえず120万目指すかな
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:41:59.91ID:3r29d6fA
ロングもどうか分からんがショートだけは絶対にありえねぇな
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:42:10.20ID:iG5QgOPm
アホは上がることが分からんにゃろなあ
2020/05/11(月) 20:42:16.84ID:aNyTP4hV
ドミナンスチャートw
https://i.imgur.com/iJJnBsD.png
2020/05/11(月) 20:42:32.08ID:bXibtUhO
仕手は半減期前に散々買い込んでるからなぁ、とりあえず明日は上がると思うけど我々雑魚養分しか買わないだろうし短期で見ると危なっかしいな
2020/05/11(月) 20:42:49.23ID:c5SWs/fx
>>157
なんじゃそりゃ
2020/05/11(月) 20:43:13.27ID:WZfK7Hns
>>157
スイスフランかな????
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:43:17.73ID:fiuZ0MuS
ここからやと9000→8500→8800→8600よこよこ→7500割れまで見といたほうがいいよ💪底はロスカラッシュあるからかなりズレる可能性あるけど💪
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:43:42.96ID:Oh6RfMCV
ロング目線のやつらNGにするとスッキリする
言葉汚いのは精神状態ヤバイ奴

常に中立のスタンスでいるべき
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:44:08.44ID:Bq14iRW/
せめて120はいこうや
100ちょいで終わりなんてもう見向きもされなくなるで
2020/05/11(月) 20:44:14.45ID:vpPe4KGD
逆に聞くけど、これだけコロナがヤバイ経済がヤバイって既存通貨を配りまくってるのにBTCが値下がりするってことあり得ると思う?
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:44:21.96ID:snco5QzU
第一の矢は不発であった
第二、第三にて討ち取ろうぞ
それで無理なら撤退だ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:44:30.30ID:OiVg2SDb
8831S 入ってみた
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:44:35.86ID:NYglxLes
こんな掲示板で中立とかべきとか言ってる奴の方がおかしい
2020/05/11(月) 20:44:37.91ID:aSZWkN+4
日足見ても落ちる気しかしないのに何で落ちないのですか?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:44:49.82ID:tmzBzc8g
>>162
だまれごみあほんしょぉたーー
2020/05/11(月) 20:45:00.50ID:yfLKxOjI
>>162
ロンガーNGしておいて中立とかもう分かんねえな
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:45:06.78ID:8iFrqiYh
ヨコヨコされるとスワップがなぁ
2020/05/11(月) 20:45:18.31ID:hNrevV+P
>>161
ありがと
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:45:40.07ID:bEV6E0pJ
これぞ半減期上げ
もう止まらんよ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:45:45.78ID:snco5QzU
通常の精神状態ではない故
意味不明なことを言っていても気づかない
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:45:53.01ID:Oh6RfMCV
見えない
2020/05/11(月) 20:45:57.29ID:yfLKxOjI
モナコイン買うしかないな
祭りになれ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:46:16.06ID:Mo+9BH45
ここいらが天井な。急落くっから気を付けろよ買い猿
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:46:16.29ID:bYkzNICc
>>164
逆に上がったら売るでしょ。そういう事だろ。
2020/05/11(月) 20:46:33.25ID:vIq4kPv2
半減期ってマイナーの売り圧が半減期になるから下げるわけないんだよな
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:46:46.22ID:8iFrqiYh
これもう9時関係ねーなw
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:46:55.89ID:TElRQCoM
モナコインはそろそろ現物買い揃えておこうかな
2020/05/11(月) 20:46:59.80ID:VeiPwDed
市場はいつも間違えるからね〜
セルインメイでさ〜
株式は化けの皮剥がれるよ〜
絶叫ドル買いシリーズ祭り入るからね〜
ドル円は120円超え、ポンドルは等価割れだよ〜
カンタンだね〜
ね〜♪♪
2020/05/11(月) 20:47:03.32ID:h/eH12Gs
>>157
ファーww
2020/05/11(月) 20:47:14.32ID:DPWP4WFL
>>174
ま〇こー!(クラウザーさん風に白目剥いて絶叫
2020/05/11(月) 20:47:42.21ID:+hmyinHb
うんこもぐもぐ
2020/05/11(月) 20:48:17.81ID:EmQjm8+S
ホントに上の窓閉めに行くんかいな
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:48:28.94ID:bEV6E0pJ
時間足逆三尊からの爆上げか
なんも考えずにロング一択ですな
2020/05/11(月) 20:48:31.91ID:vpPe4KGD
>>178
上がったら売る下がったら買うなんてのは常時存在する力だから検討のスタート地点より前の要素
考慮するべきなのは常時存在する力「+α」がどうなのかって部分でしかない
2020/05/11(月) 20:48:46.71ID:jNzcgBvm
10ドルすら下げさせないか
2020/05/11(月) 20:48:58.58ID:DPWP4WFL
なかのひと〇してきますねっ☆
クラウザーさんはデスメタルの最高峰ですからSATSUGAIですよっ
2020/05/11(月) 20:49:33.05ID:+hmyinHb
この日足で今日10000までいったら口からうんこ出すわ
2020/05/11(月) 20:49:54.04ID:yfLKxOjI
上も下もbotに嬲り殺される
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:49:56.76ID:snco5QzU
どこまで抜けるかみもの
2020/05/11(月) 20:50:14.35ID:jNzcgBvm
10000いくなこれ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:50:38.63ID:snco5QzU
もろたで工藤
仲間よ儲かっているか?
2020/05/11(月) 20:50:43.23ID:xBja+U++
なんじゃこりゃ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:50:43.65ID:iG5QgOPm
アホは上がることが分からんにゃろなあ
2020/05/11(月) 20:50:49.85ID:1zibwCTf
もう無茶苦茶だな
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:50:51.26ID:hkR9Vx4v
こりゃきたわ完全に
2020/05/11(月) 20:50:53.76ID:wAxFHXrD
>>33
この半減期後の上昇期間が526日と記載もあるし、
およそ530日として、

今年の5月から530日を足していくと
やはり、来年の2021年10月になるな。
ここまでが半減期後の強気相場になるのか

(´・ω・`) 2021年10月11日、体育の日、祝日の前あたりで現物を撤退しようかな?
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:50:58.04ID:zJXJCyx+
きたあああああああああああああああああああ
2020/05/11(月) 20:50:58.94ID:JQsIz0zL
ショーターたちバナナうんこモグモグ状態wwww
2020/05/11(月) 20:51:01.15ID:Xcs3J9VE
イきましたー
2020/05/11(月) 20:51:02.28ID:jNzcgBvm
500上げた
2020/05/11(月) 20:51:07.80ID:8Q1T9v8f
うええまだ上がるんか
2020/05/11(月) 20:51:11.90ID:uM7KA7PZ
楽しいよね?
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:51:13.31ID:r/OOg5xN
爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:51:20.74ID:QYs9C+YR
上がるのは良いことだとは思うけど、半減期直前でこれって拍子抜け
2020/05/11(月) 20:51:29.49ID:3iX5FIZS
はい障害者逝った
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:51:54.84ID:snco5QzU
ここを早く抜けてほしい
むしろ今が分岐点
2020/05/11(月) 20:52:04.25ID:JQsIz0zL
ショーターに虐げられたお前ら、共に月に行くぞ!
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:52:08.59ID:TElRQCoM
すぐ天井だよ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:52:58.41ID:cq3QS0KU
はい情弱馬鹿ショーター逝ったー
2020/05/11(月) 20:52:58.52ID:xTSyFD9h
上がるだろそりゃな
問題はどこまでぶち上げるか
2020/05/11(月) 20:52:59.39ID:3iX5FIZS
>>212
底s悲しいねぇ
2020/05/11(月) 20:53:05.93ID:Xd37+FaH
ノーポジ推奨
2020/05/11(月) 20:53:15.02ID:hTWVoq1D
どんどん爆益やるじゃん
2020/05/11(月) 20:53:22.72ID:yfLKxOjI
これホリエモンロケットじゃないよな
2020/05/11(月) 20:53:28.30ID:3iX5FIZS
>>135
お前みたいなバカが油断してるから上がってんねw
2020/05/11(月) 20:53:36.35ID:DPWP4WFL
というか価値半減期から2倍以上は上げてるので逆に怖い感ある
いまリップルちゃんにくびからr
2020/05/11(月) 20:53:36.72ID:JQsIz0zL
9010s君、今、損切っておけよ
2020/05/11(月) 20:53:40.75ID:GMUrIUUu
無慈悲火柱まだですかる?🐶
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:53:48.65ID:5wrR4c+n
うはw
インチキ過ぎてやばいwww
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:54:00.21ID:snco5QzU
仲間よ
ここをぬけるのだ
そすれば頼もしい9000を背に戦える
2020/05/11(月) 20:54:04.85ID:bTegJdxw
せやから言うてるやろ?
バカショタ死ぬぞ

237 承認済み名無しさん sage 2020/05/10(日) 14:20:28.93 ID:8Rg1GJXI
>>224
マジレスすると今日明日で助かると思う
今日打たれたsは全て燃料になるだけ
2020/05/11(月) 20:54:15.72ID:xThSPyAV
くっそ、子供の相手してたら微益で売ってしまった
2020/05/11(月) 20:54:27.93ID:c5SWs/fx
すげえいんちきw
2020/05/11(月) 20:54:28.74ID:ComAq0XH
昨日イケハヤと同じとロング馬鹿にしてたショーター共が燃えてるw
2020/05/11(月) 20:54:32.74ID:OZQwiriX
ハァー、もうやだ。70000円マイナス
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:54:52.73ID:TElRQCoM
もー!
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:55:00.29ID:8iFrqiYh
ムーン!
2020/05/11(月) 20:55:15.18ID:svV+av6Z
少ない資金で増やしたいなら海外のほうがいいと思うけどなー
元が100000円あれば1回5000円は稼げるし
2020/05/11(月) 20:55:25.16ID:Xcs3J9VE
これが…半減期だ!
2020/05/11(月) 20:55:28.38ID:aSZWkN+4
なんやこれバグか?
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:55:30.11ID:W7QgEeTg
売り板厚いw
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:55:41.99ID:ngLJoyzt
スケベsしたら退場だな。
売りは墓場までだわ
237靴磨き
垢版 |
2020/05/11(月) 20:55:47.81ID:aeCQSJrB
おお、利益が乗ってきた
昨日400万円分買って回転させてたのがやっとプラテンしました!
まだ4万幅くらいですが、もっと上がることに期待!
2020/05/11(月) 20:55:49.14ID:bTegJdxw
>>235
アホ
239どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/11(月) 20:56:15.19ID:k6NHR13g
ここでショートや
969S 0.5枚や

https://i.imgur.com/cjnM9wY.png
2020/05/11(月) 20:56:25.13ID:JQsIz0zL
9000のガーディアン瞬殺するんや!!
2020/05/11(月) 20:56:29.99ID:1zibwCTf
終わりだー
2020/05/11(月) 20:56:39.89ID:wAxFHXrD
靴磨きさん、好調やな よかった (´・ω・`)
24357氏 (ロング)
垢版 |
2020/05/11(月) 20:56:40.08ID:hjfKHgjI
これは、、事実買い????
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:56:45.33ID:T4ei9h1n
綺麗な逆三尊だな
ここまできたら100万は回復するからショタは気をつけろよ
2020/05/11(月) 20:56:58.29ID:h/eH12Gs
>>229
ショーター?俺はロンガー😃
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:57:19.19ID:SMl3MNbI
やべえのきてるな。仮眠するから上げといて
2020/05/11(月) 20:57:22.26ID:JQsIz0zL
マジで教科書通りの逆三尊
2020/05/11(月) 20:57:23.95ID:VeiPwDed
ショータ大丈夫だからね〜
高い高いチネだからね〜
ね〜♪♪
2020/05/11(月) 20:57:31.30ID:svV+av6Z
もう一弾来るからショートはそれ待ってからにしろ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:58:31.90ID:/1L02NFx
毎年半減期イベントやって欲しいわ
楽しすぎるだろ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:58:43.47ID:3r29d6fA
21:00砲来るか?
25257氏 (ロング)
垢版 |
2020/05/11(月) 20:58:54.64ID:hjfKHgjI
フライングで買い始めてるのかな
2020/05/11(月) 20:59:00.75ID:JQsIz0zL
お祭り楽しい
2020/05/11(月) 20:59:31.98ID:/f24qim5
ショートできぬと嘆くよりも
ロング信じて傷つくほうがいい
人は悲しみが多いほど
人にはやさしくできるのだから
2020/05/11(月) 20:59:48.05ID:i07alipg
ストレス半端ない
途中泣きそうだったわ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:00:02.12ID:ngLJoyzt
>>254
泣いたわ
2020/05/11(月) 21:00:02.10ID:c5SWs/fx
>>254
金八
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:00:07.36ID:qxVnrWjD
わっちょい
わっちょい
2020/05/11(月) 21:00:20.10ID:c5SWs/fx
>>255
わかる
2020/05/11(月) 21:00:23.04ID:eTstmIZA
ビットコインさいこおおおおおおおおおお!!!
買って良かったビットコイン❤
ありがとうビットコイン😊
おめでとうビットコイン🎉
2020/05/11(月) 21:00:29.42ID:VeiPwDed
半減期か何か知らんけどさ〜
絶叫リスクオフにこの子が上がると思うの〜
うんこだね〜
ね〜♪♪
2020/05/11(月) 21:00:32.82ID:WZfK7Hns
【悲報】波ニ乗レず
2020/05/11(月) 21:00:33.12ID:3bkRSK/y
過去2回の半減期は半減期を迎えた後、

少しした後急上昇

https://imgur.com/a/3iygxDP
2020/05/11(月) 21:01:15.37ID:HWnKCwNb
半減期になるまで持ってるのはギャンブラーやのう
長生きできひん
2020/05/11(月) 21:01:52.41ID:h/eH12Gs
イケハヤ損切りのタイミングよ
2020/05/11(月) 21:02:11.62ID:c5SWs/fx
>>262
https://i.imgur.com/40Bysq8.jpg
右に同じ
2020/05/11(月) 21:02:15.26ID:DqWwqk+c
ビットフライヤー板薄いな
botが消えたか
2020/05/11(月) 21:02:16.12ID:+AUkis2r
コツコツ秒スキャやったら儲からないかな?
2020/05/11(月) 21:02:44.86ID:bTegJdxw
ショーター死ぬよww
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:02:52.30ID:W7QgEeTg
イケハヤ「ロングしました^ ^」
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:02:52.64ID:8Mehqe7v
マイナーが儲からないとこで下がるわけないからきっとヘッジショートをどんどん利確しとるぞー
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:03:21.72ID:A+AMKuq/
上がってるね!
このまま、半減期までに、10000ドル!!

L10枚!
273承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:03:39.74ID:fiuZ0MuS
>>172
4時間足更新前に上がったから9000よりもう少しターゲットは上かも💪9200〜9300辺りは見といたほうがいいかな💪
2020/05/11(月) 21:03:45.66ID:WZfK7Hns
>>266
やってくれるよねー
275靴磨き
垢版 |
2020/05/11(月) 21:03:55.40ID:aeCQSJrB
>>242
ありがとうございます
たまたまです!
すぐ利確しないと、すぐ建て値を割りそうで怖いです
とりあえず、マッタリ半減期を楽しもうと思います
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:03:56.76ID:8iFrqiYh
9時でショボいから90.8L利確した寝るわ
どんどん頑張れ
2020/05/11(月) 21:04:39.85ID:jNzcgBvm
7億の買い板w
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:04:42.66ID:am27yrDh
みんな買ってるねー
明日どうなるか楽しみだな
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:04:58.70ID:cq3QS0KU
散々ロンガー煽ってけど93万で揉んだとこでショート利確してロング入れた俺はやっぱり圧倒的に勝組
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:05:29.18ID:7NzjGECB
お盆までもみ合いそう
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:05:30.72ID:o2cxTX3s
イマイチ弱くね?利確しちゃったよ
2020/05/11(月) 21:05:48.29ID:Xd37+FaH
垂れてんね
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:05:57.09ID:xRSbdKAE
おまんちんこすろったー!!!!!!!!
2020/05/11(月) 21:06:03.09ID:JQsIz0zL
100ドル感覚で壁があるね
2020/05/11(月) 21:06:10.23ID:h/eH12Gs
ビッチほんま…
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:06:19.10ID:WHZ5fH2p
もう燃料尽きたか
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:06:38.60ID:bEV6E0pJ
爆益wwwwwwwwwww
2020/05/11(月) 21:06:39.40ID:yfLKxOjI
ショーターさんさあ
何とか言えよ
ロンガーはちゃんと逆いかれたら悲鳴くらい上げるぞ
289どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/11(月) 21:06:52.35ID:k6NHR13g
もう一吹きあるかもしれんけど
そろそろ下は試すやろ
2020/05/11(月) 21:06:57.26
これは間違いない
半減期直前にブチ上げするやつや
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:07:02.00ID:7NzjGECB
わからんのよ8000から15000くらい上下しそう
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:07:10.69ID:snco5QzU
ぎりぎりのところで粘っているのう
2020/05/11(月) 21:07:15.97ID:UeieeaHi
ちからをためている
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:07:39.20ID:kDwjnM+N
賢いショータは売り場探ししてるやぞ多分
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:07:39.91ID:xRSbdKAE
にほんじんはしょたすくないからね
なきごえもちいさいのはしかたないね
2020/05/11(月) 21:07:46.86ID:fSC/tEei
ギューンと上げ下げした後のモミモミで欲ばってビッ殺されてる
2020/05/11(月) 21:07:55.88
一気に全モするぞこれ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:08:04.25ID:TElRQCoM
ムーンなんてないっ
2020/05/11(月) 21:08:29.49ID:jNzcgBvm
mex買いの勝ち
2020/05/11(月) 21:08:32.22ID:JQsIz0zL
他の雑魚コインの半減期が爆上げなのに絶対王者様の半減期がしょぼい訳ないよなぁ?
これから数時間で今年最高値や!!
2020/05/11(月) 21:08:32.48ID:bTegJdxw
>>294
今売り場なんて探してる時点でガイジ確定ですw
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:08:32.68ID:xRSbdKAE
これやっぱりうえでしょ
さすがにはんげんきさげはない
30370Sと72S
垢版 |
2020/05/11(月) 21:08:37.45ID:P0bdtcRp
平日はここに来ないんですが、イベント中なので。(笑)

96S とりあえず新規。
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:08:41.21ID:snco5QzU
むしろ今は賢いショーターとイケイケアメリカンの勝負
2020/05/11(月) 21:08:48.95
一気に全モ10000ドル
それくらい勢いがある
むしろ直近高値更新すらしかねない
2020/05/11(月) 21:08:55.12ID:Xd37+FaH
クコでショーーーート















できねぇーーー
2020/05/11(月) 21:08:56.39ID:CqhDJ1R3
んほおおおおおおおおおおおお!
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:09:16.96ID:bEV6E0pJ
こういう相場はアホになってただ買えばいい
余計なこと考えるから乗れないんだよね
2020/05/11(月) 21:09:38.26ID:Lg7XbiIu
>>308
ほんまそれ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:09:43.21ID:7NzjGECB
マイナーは上げないと売りたくないでしょ
2020/05/11(月) 21:09:47.20ID:OZQwiriX
もうさぁーー!!くたばれよみんなよーー!!!
なんで俺だけ損してんだよぉぉぉーー!!!
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:09:53.06ID:zJXJCyx+
ここを抜ければまじで1万ドルが見えてくる
2020/05/11(月) 21:10:01.17ID:eTstmIZA
空売り推してる奴はバカでアホでマヌケな詐欺師😎🖕
2020/05/11(月) 21:10:02.18
取引所とテザーは全リアルタイム注文を把握してるわけだからな
今は明らかにショートが多い、つまり
2020/05/11(月) 21:10:08.75ID:3bkRSK/y
過去2回の半減期は半減期を迎えた後、

少しした後急上昇

https://imgur.com/a/3iygxDP
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:10:10.12ID:b8O+fmqs
昨日ビッフラレバ4でロスカ喰らい残りの10万0.1枚をFXGTレバ500で始めた者です
お陰様で0.3枚に成りました
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:10:25.06ID:4EjKQ7SC
こんな綺麗な時間足の逆三尊は年間通して数回しかない
さすが半減期
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:10:31.77ID:hkR9Vx4v
日本ショーターVS海外ロンガー
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:11:03.58ID:bEV6E0pJ
一気に窓埋めてくるぞ
見てなさい
2020/05/11(月) 21:11:07.97ID:5jdF3kUP
めっちゃ逆三尊か
2020/05/11(月) 21:11:16.52ID:fSC/tEei
>>308
信じた!
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:11:27.71ID:H2QlS2rO
突き抜けろ
2020/05/11(月) 21:11:42.67ID:CqhDJ1R3
原資6000まで落ちて終わりかと思ったら26000まで復帰できたわ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:11:47.47ID:snco5QzU
まぁどっちにかけておくかというと
アメリカンですよね
2020/05/11(月) 21:12:10.25ID:fSC/tEei
>>316
おめでとー
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:12:10.62ID:bEV6E0pJ
きたきたw
2020/05/11(月) 21:12:13.57ID:Gek035hq
週足見てみろよ
今までも大きく上がる前は必ずバカふるい落としの下髭付いてんだろ
昨日の下げはそれだからw
2020/05/11(月) 21:12:16.30ID:c5SWs/fx
うおおおおおおおおー!
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:12:28.69ID:W7QgEeTg
抜いた!
2020/05/11(月) 21:12:36.42ID:DqWwqk+c
9000ドルキター
2020/05/11(月) 21:12:42.42ID:EbROkodW
ショーターは損切りした?
2020/05/11(月) 21:12:45.31ID:Lg7XbiIu
まじで100万いくでこれ
2020/05/11(月) 21:12:49.06ID:eTstmIZA
世界が認めた安全資産デジタルゴールドビットコイン 世界が熱狂
2020/05/11(月) 21:12:53.56ID:jNzcgBvm
窓絶対埋まるわ
2020/05/11(月) 21:12:59.78ID:3iX5FIZS
バカショーターいったあああwwwwwwww
2020/05/11(月) 21:13:06.84ID:fSC/tEei
ごまだれこいやー!!
2020/05/11(月) 21:13:20.98ID:svV+av6Z
ほらみろ
2020/05/11(月) 21:13:21.43ID:rN85ayuG
昨日呪い解けたからな
https://i.imgur.com/o4pTtSk.jpg
2020/05/11(月) 21:13:26.67ID:DqWwqk+c
一気に100万来るー
2020/05/11(月) 21:13:41.29ID:DPWP4WFL
日足で買いボタンをポチしてる人が多いなら出来高乗ってくるはずだけど
今日は様子見みたいだな、って感じなう

……S入れるときは5分足最強伝説だけど、買いかどうかは日足で見てる
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:13:41.37ID:bEV6E0pJ
はい9000抜けたw
2020/05/11(月) 21:14:09.06ID:CqhDJ1R3
>>338
こいつほんっまなんなんやろな
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:14:12.49ID:7NzjGECB
1000マン手前で逃げるんだぞ
2020/05/11(月) 21:14:16.73ID:c5SWs/fx
おい、セミ鳴いてる
2020/05/11(月) 21:14:30.29ID:JQsIz0zL
あーあさっき居た9010sロスカットニキ焼かれたな
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:14:34.61ID:A+AMKuq/
9000突破!
YEAH!!!!
2020/05/11(月) 21:14:37.39ID:eTstmIZA
ビットコインはブルームバーグも認める安全資産デジタルゴールドである💪🏻😎
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:14:39.77ID:snco5QzU
仲間よ
儲かっているか?
まだ油断は禁物だ9000の仲間の準備が整うまでな
349どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/11(月) 21:14:51.03ID:k6NHR13g
ロンガーw
2020/05/11(月) 21:15:08.61ID:WZfK7Hns
ひいい
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:15:16.71ID:bEV6E0pJ
ロングいつでも間に合うぞ
まあ買おうよ
2020/05/11(月) 21:15:32.51ID:Xcs3J9VE
これが…半減期上げだ!
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:15:40.47ID:iG5QgOPm
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:15:40.53ID:iG5QgOPm
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:15:55.18ID:7NzjGECB
全戻し来るっぽい
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:16:06.49ID:kCbtvXaW
>>338
カマキリは神定期
2020/05/11(月) 21:16:08.11ID:rQN2Sbfp
>>343
実質ガチホでワロタw


てかマジで一気に100万行きそう…95超えで一部ポジ減らしてしまった
2020/05/11(月) 21:16:19.16ID:JQsIz0zL
下痢便大好きな変態ショーターさん達どこー?
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:16:28.80ID:W7QgEeTg
買いが強すぎるw
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:16:55.26ID:d5RJ+mKY
https://i.imgur.com/jHYAUrB.png

あざす!
2020/05/11(月) 21:17:01.72ID:uM7KA7PZ
売り豚いる?
2020/05/11(月) 21:17:07.48ID:JQsIz0zL
これほぼ全ての買いシグナル出てる
間に合わなくなってもしらんぞーー!!!
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:17:19.72ID:W7QgEeTg
【朗報】イケハヤ、スマブラに夢中
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:17:26.02ID:xRSbdKAE
かったな
これはあがりますよ
さがるさがるいってたこてはんははずかしくてでてこれないかな
2020/05/11(月) 21:17:28.80ID:eTstmIZA
わああああああああああああああっしょい
わああああああああああああああっしょい
わああああああああああああああっしょい
2020/05/11(月) 21:17:37.49ID:VuQPPdi2
飯塚モード来たのか
止まらんやんけ
2020/05/11(月) 21:17:44.88ID:xLk++0nV
もたもたしてたらH&Sにならない?
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:17:49.89ID:W7QgEeTg
100万で利確&ショートするか悩むな
2020/05/11(月) 21:17:57.86ID:jNzcgBvm
今日10000だろこれ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:18:00.35ID:snco5QzU
賢いショーターは損切りもはやい
しょぼいが燃料にはなるな
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:18:03.71ID:ngLJoyzt
スケベsでやけどしちまったぜ
2020/05/11(月) 21:18:04.40ID:F9LA7OVJ
あと半減期何時間?なんかスマホから見てもバグってる
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:18:15.59ID:7NzjGECB
まいなーは1万5000ドルにならんと採算取れないもんかね
374どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/11(月) 21:18:24.83ID:k6NHR13g
ナンピンショート
97600S 0.1
2020/05/11(月) 21:18:27.71ID:eTstmIZA
100万以下で二度とビットコインが買えなくなるな
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:18:31.69ID:f3RcpII0
どんどん防虫どんどん防虫
2020/05/11(月) 21:18:39.92ID:IIFoiG9+
6万も上げっぱなし
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:19:13.93ID:bEV6E0pJ
9900に指して風呂いってくるわ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:19:14.20ID:f6NYpfN5
>>363
2020/05/11(月) 21:19:16.02ID:5xik6Phf
2万ドル余裕だろ?王者ビットコインだし
2020/05/11(月) 21:19:18.62ID:rQN2Sbfp
>>375
それ、8回くらい聞いた
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:19:19.78ID:k3f1Zz5M
8500s損切。ロンガーおめ。俺も昨日までは気持ちはロンガーだったんだけどなー
2020/05/11(月) 21:19:28.42
テザー無限買い発動
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:19:33.48ID:b8O+fmqs
例えば国内取引所100負け
海外取引所で20万利益
これ税金掛かりますか?
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:19:34.84ID:rPZ+Z6F6
お、スーパー逆張りマンワイの104Lたすかるやん!
上げろあげろー!
2020/05/11(月) 21:19:53.08ID:EbROkodW
ショーターよ
まだ損切りしてないのなら早めにしとけよ
2020/05/11(月) 21:19:54.22ID:F2yTBhnL
バブル期キタ━(゚∀゚)━!
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:19:59.50ID:cq3QS0KU
>>279
おめ!
さすが天才!
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:19:59.65ID:3r29d6fA
あとはどこで売り逃げするかだな
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:20:06.91ID:f3RcpII0
大陰線の全もくるうううううううううううう
2020/05/11(月) 21:20:09.99
ここから10%上げ確定しちゃったな
2020/05/11(月) 21:20:22.40ID:uM7KA7PZ
売り豚ァ
2020/05/11(月) 21:20:23.05ID:qQ4v2HoQ
寝て、起きたら、金が増えてる!
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:20:27.09ID:b+zlqRn7
乗り遅れたわ
後乗りするのは怖いからノーポジ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:20:43.95ID:eTstmIZA
>>384
税理士に聞けばぁ?🥺
2020/05/11(月) 21:20:45.10ID:u1UJHfXU
どんどんフルレバロングちがうん?
2020/05/11(月) 21:20:46.83
うむ、ここはバカでもロングの場面だが
バカ以下は損切りしとけよ
2020/05/11(月) 21:21:00.67ID:Hk+4b2Uf
>>384
雑所得だから合算できるだろ
2020/05/11(月) 21:21:08.60ID:DPWP4WFL
うーん、確信が持てない
飲んで寝るか orz すみませんでした
400靴磨き
垢版 |
2020/05/11(月) 21:21:25.14ID:aeCQSJrB
うああ、ミスで96.5で400万円分売ってしまいました、、、
とりあえず、20万円くらいプラスですが、半分売るつもりだったのに、、、
2020/05/11(月) 21:21:31.29ID:9wgdr2TG
Aaaaaaaaaahhhhhhhh!!!!!!!
https://i.imgur.com/kkREW8w.jpg
2020/05/11(月) 21:22:08.79ID:uM7KA7PZ
逆張り王靴磨き
2020/05/11(月) 21:22:11.21ID:JdhPkVpo
1日ぶりにきたらこれかwwwww
2020/05/11(月) 21:22:17.47ID:VuQPPdi2
9030ドルでスーパーライジングショート
9078ドルで死ぬが俺には勝つ未来しか見えない
2020/05/11(月) 21:22:23.75ID:f08h4wMN
どうでもいいけど、はやくしないと、朝まで↑なのでは?
40657氏 (ロング)
垢版 |
2020/05/11(月) 21:22:35.08ID:hjfKHgjI
>>372
何か予定が早まって後4時間半後見たい
https://www.binance.vision/ja/halving
2020/05/11(月) 21:22:36.21ID:UeieeaHi
ちょっと怖いから一回死んだふりして欲しい
408承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:22:36.95ID:nZTb1fbu
ますおさぁあああああああああああああん
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:22:38.21ID:snco5QzU
呂布を背にどこまでもたたかえる
呂布さん完全に死んだら撤退だ
2020/05/11(月) 21:22:39.51ID:ComAq0XH
現物100万で待ってるのでみんな買ってね\(^o^)/
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:22:45.60ID:hkR9Vx4v
ショーター生きてるか〜?
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:22:45.87ID:gZIocreQ
106で売ったから75で拾おうと思ったけど無理だな
祭り終了まで高見沢の見物
2020/05/11(月) 21:22:52.87ID:h/eH12Gs
ショーターの悲鳴聞こえないと思ったら乞食スレに焼かれました親が病気ですコロナですアピールして乞食してるんだよな。だから嫌われるんだよ。
2020/05/11(月) 21:23:27.26ID:eTstmIZA
ビットコインが100万円以下で買えなくなっちゃう🥺
41557氏 (ロング)
垢版 |
2020/05/11(月) 21:23:57.64ID:hjfKHgjI
>>406
やっぱりそれで焦ってみんな買い始めてるのかも
2020/05/11(月) 21:24:03.51ID:F9LA7OVJ
>>406
時間とブロックおかしくない?
昼見たとき80くらいだったけど
2020/05/11(月) 21:24:05.57ID:OZQwiriX
昨日の暴落から心も財布もボロボロだわ。死にたい
2020/05/11(月) 21:24:11.79ID:JdhPkVpo
小さい勝ち積み重ねてもロスカで資産半減やな〜w
天井つかめよーw
2020/05/11(月) 21:24:11.95
明らかに雰囲気変わったのにこのロングの雰囲気を読み取れないやつは引退した方がいいよ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:24:17.02ID:cq3QS0KU
>>384
かかりません。
20万くらいで税金の話すんな。
1000万でもよっぽどのことがない限り捕捉されません。税務署も小金を追うほど余裕はない
2020/05/11(月) 21:24:32.75ID:b4dHuwKT
12時間足の下髭3本が綺麗やな
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:24:38.34ID:qxVnrWjD
どんどん儲かってっか?
2020/05/11(月) 21:24:42.88ID:WZfK7Hns
日次ほぼすっ飛ばした
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:24:55.17ID:snco5QzU
賢いショーターがアメリカンにやられている
可哀想だが敵であるため仕方ない
2020/05/11(月) 21:24:55.17ID:c5SWs/fx
天井かな
2020/05/11(月) 21:25:12.25ID:rqNgb53a
なんやこの上げ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:25:22.70ID:TZp39x7e
ここから急落の可能性もあるからまだ油断するなよ
(完全に勝ったろこれw)
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:25:27.88ID:qxVnrWjD
>>423
小野ちゃんどんまい
2020/05/11(月) 21:25:46.31ID:LddkT5u/
これが噂の半減期上げってやつかい
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:25:48.25ID:PgN/Mnkh
今月入って36連続ロスカットだしもうやる気失せたわ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:25:53.28ID:haeXnc13
80万代からの上げをダイジェスト編でお送りしておりますw
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:25:56.00ID:1C+tg0UN
キタキタ
2020/05/11(月) 21:25:56.62ID:nUcWLq8p
19時から今まで600ドルかち上げはすげえ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:25:57.20ID:mivbF3ra
半減期ロングだあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
2020/05/11(月) 21:26:04.78ID:VuQPPdi2
スーパーライジングショート死亡確認
短い夢だったぜ
ぐふっ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:26:05.88ID:MeCjniYX
上に巨大な窓開いて埋めるの分かってるのにショートうつってビットコインあんまり知らない人なんだろうな
437承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:26:13.89ID:ngLJoyzt
またギア上げてきたな
2020/05/11(月) 21:26:16.55ID:jNzcgBvm
もう二時間買いが入りっぱなし
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:26:19.99ID:qxVnrWjD
なめたらあかん
なめたらあかん
BTCなめたらあかん
2020/05/11(月) 21:26:39.18ID:u1UJHfXU
This is bitvoin
2020/05/11(月) 21:26:41.45ID:WZfK7Hns
>>428
マイナスじゃないだけいいけど2万幅なくすのはさすがにねー
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:26:44.59ID:zJXJCyx+
そろそろ100万でショートしてたやつらが撤退してくる
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:26:46.18ID:f3RcpII0
どんどん防虫どんどん防虫
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:26:46.24ID:tmzBzc8g
あほんしょたあああああああ
2020/05/11(月) 21:26:55.76ID:8NNiEOcF
バカショ?バカショ?ww
2020/05/11(月) 21:26:55.79ID:JQsIz0zL
スーパーライジングショートマン焼けたな
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:27:00.13ID:snco5QzU
賢いショーターのナンピンをくえるのか
もし参戦しなくても楽しいレベル
2020/05/11(月) 21:27:06.80ID:uM7KA7PZ
売り豚ァ
2020/05/11(月) 21:27:07.45ID:u1UJHfXU
ギアセカンドくらいかな
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:27:17.83ID:tmzBzc8g
アホアホアホ〜アホアホアホ
2020/05/11(月) 21:27:28.07ID:uM7KA7PZ
チンカス売り豚
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:27:34.21ID:/QEHORmU
BCHと同じ流れだな
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:27:40.10ID:Kf6qVLKa
これがビットコインが
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:27:44.70ID:hkR9Vx4v
これが噂の半減期だな
2020/05/11(月) 21:27:48.99ID:ORTu13j7
とまらねえあえぇぇぇぇwww
2020/05/11(月) 21:27:51.06ID:u1UJHfXU
まだ加速しそう

ギアフォースまでいくで
2020/05/11(月) 21:27:53.61ID:f08h4wMN
まだまにあうよー、はやく乗って!
2020/05/11(月) 21:27:58.78ID:zZoVJAOw
全部売っちゃったけど
もう下がらないんですか?
2020/05/11(月) 21:28:02.06ID:uM7KA7PZ
ショーター?耳の後ろなんかくさいよ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:28:02.53ID:Ul9porrN
仮想通貨ビットコインは12日、4年に一度のブロック報酬の半減期を迎える予定。
実行ブロック到達は、日本時間12日の6時〜8時の予想(8時に24時間前に相当する残り144ブロック到達)となっていたが、
ビットコインハッシュレートの急上昇を背景に、早ければ2時台にも到達する可能性が見えてきた。
https://coinpost.jp/?p=149718
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:28:07.66ID:f3RcpII0
昇竜拳!昇竜拳!
2020/05/11(月) 21:28:10.64ID:u1UJHfXU
幸せロング!!はよ、乗れ
2020/05/11(月) 21:28:10.66ID:HPXASD0v
130万位まで上げるよ。
2020/05/11(月) 21:28:24.11ID:h/eH12Gs
>>452
ドレインしまくられて虫の息だよ!!!!!😡
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:28:27.97ID:1C+tg0UN
勝ったわ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:28:28.83ID:Ul9porrN
あと5時間・・
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:28:29.72ID:tmzBzc8g
あほばあ
2020/05/11(月) 21:28:30.18ID:JQsIz0zL
まさか月までのシャトル乗れなかったやつは居ないよな??
2020/05/11(月) 21:28:35.33ID:uufXuVWr
こんなん無理
92万ショートガチホします
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:28:49.14ID:f3RcpII0
あばばばばばばばばばb
2020/05/11(月) 21:28:52.37ID:Vv9gS77B
前回高値は試すと見た
このゴミ飽きさせないぜ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:28:54.18ID:Kf6qVLKa
上がりすぎで買い増しのタイミングがわからん
2020/05/11(月) 21:29:15.56ID:JQsIz0zL
9400までは無限買い足しや!
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:29:19.94ID:3r29d6fA
これ10000越えるか?
2020/05/11(月) 21:29:20.62ID:uM7KA7PZ
このまま200万とか行っちゃう?
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:29:20.91ID:Bq14iRW/
順調やね
2020/05/11(月) 21:29:25.12ID:jNzcgBvm
650ドル一方的なあげ
47857氏 (ロング)
垢版 |
2020/05/11(月) 21:29:46.32ID:hjfKHgjI
>>416
https://coinmarketcap.com/halving/bitcoin/
だと後6時間。(採掘のペースが早まったのかな。半減する前に掘りまくろと)
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:29:48.02ID:BjpYVveL
今買わずいつ買うの?
祭りなのに乗らなきゃ損ぞ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:29:48.49ID:tmzBzc8g
アホアホアホ
2020/05/11(月) 21:29:49.74ID:vpPe4KGD
現実的な線で125万くらいだと思うわ
2020/05/11(月) 21:29:57.35ID:HPXASD0v
半減期は日本時間の12日のAM2時と早まったので
これ乗り遅れたら最期。
2020/05/11(月) 21:30:00.32ID:c5SWs/fx
チャンツィイイイイイイイイイイイー!!!
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:30:04.60ID:ngLJoyzt
まじで半減期前に100万円戻すな
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:30:08.09ID:Ul9porrN
夜中の2時か・・起きたら月面にいる?
2020/05/11(月) 21:30:11.11
ショートは鯖メンテ、テザー無限買い
仮想通貨初心者はこのカラクリをまだ知らないから今の内に仕込んどけ
2020/05/11(月) 21:30:11.53ID:f08h4wMN
早く乗って、のれなくなっちゃう(;_;)
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:30:11.97ID:qxVnrWjD
>>440
ビットバイーン
2020/05/11(月) 21:30:19.74ID:u1UJHfXU
10500超えたら青天井やな
2020/05/11(月) 21:30:24.07ID:LddkT5u/
半減期前は上がるとは聞いたが、まさか
半減期のわずか8時間前から上げ始めるとか
想定してねーよw
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:30:27.41ID:W7QgEeTg
エグすぎw
2020/05/11(月) 21:30:30.19ID:1zibwCTf
100万タッチで終わり臭い
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:30:30.47ID:snco5QzU
ここは敵がいないところだ
しかし油断大敵
次の敵にそなえるのだ
2020/05/11(月) 21:30:33.01ID:JQsIz0zL
ここらで油断してた社畜ショーター全部燃料に変えられるで!
2020/05/11(月) 21:30:41.64ID:NrWKWdM4
まず9200の壁が
ここ突破したら窓閉め確定やな
2020/05/11(月) 21:30:49.15ID:fIvEwQSx
どのタイミングで降りるか怖いな
2020/05/11(月) 21:30:59.26ID:u1UJHfXU
どんどんはよフルレバロングや!
2020/05/11(月) 21:31:03.15ID:ORTu13j7
ショタろおおおおお
2020/05/11(月) 21:31:36.25ID:DPWP4WFL
出来高がびみょーな割にローソク足が伸びるなら釣りの可能性も疑うべき
高値で売れると踏んで売り板ひっこめたやつもいるだろうし

……価値半減期で引っ掛かったワイ将がいうのもなんだがn(なにか死にそうな骨折音
2020/05/11(月) 21:31:39.08ID:uM7KA7PZ
昼間はなんだったの
2020/05/11(月) 21:31:40.19ID:EbROkodW
ショーター息してる?
2020/05/11(月) 21:31:52.63
完全にシンプソン10000ドル復帰です
2020/05/11(月) 21:31:53.24ID:JQsIz0zL
俺は月まで乗る
みんな付いてこい!
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:32:00.37ID:lbog/U5/
99万までひきつけたのでS入れたが。。。うーん
怖くて現物まで買ってしまった
2020/05/11(月) 21:32:00.91ID:Vv9gS77B
うおおおおお
全財産明日にでも入金しないと間に合わねえ!!
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:32:01.22ID:BjpYVveL
ショタロおちっこちびっちびっ!
2020/05/11(月) 21:32:02.27ID:yfLKxOjI
                 _,,.. -──‐- .、.._
             ,. ‐””´          i``’‐.、
            ,.‐´              l   `‐.、.
            /             ,  ‘  ヽ     ヽ.
         ,i´            , ’      ヽ    i
        /             , ’          ヽ   i
      ,i          , ’   ──────  ヽ i
      .i        , ’     ──────    ヽ i
     .i      i, ’    ノ二二二l     l二二ヽ  ii
     i       i                      i
     i      i       ?──      ──-  i
      i      i        ̄ ̄       |  ̄    ヽ
     i      i ’                `ヽ      `
    i       i            ,’     , i,     l
    i       i           ノ`ー’`ー-‘ ’     ,
    i       i          , -─’  ̄ `ー、    , i
    i       i        , ‘ , -─’  ̄ `ー i  , ‘ i
    i       i`丶、_   , ’ , ‘  -───- i i  ,’  i
    i       i   `ー ‘  /    ̄二二 ̄  i i ,’   i
    i                `-、__ , ‘`i、_, ‘  ‘`   i
   i                                i
   i                                 i
    i                                  i
   i                                  i
ショーターwwwwショーターwwwwショーターショーターショーターwwww
朝から ショーターwwww
ショーターwwwwショーターwwwwショーターショーターショーターwwww
丸焼けショーターwwww
リーマンショーターwwww 専業ショーターwwww
全員 新小岩wwww
ショーターwwww ショーターwwww
追証wwww追証wwwwオイショオイショ追証wwww
起きたら追証wwww
追証wwww追証wwwwオイショオイショ追証wwww
残高無いぞwwww
トレーダー気取りwwww億り人気取りwwww
クジラのエサでしたwwww
追証wwww追証wwww
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:32:11.35ID:Kf6qVLKa
うーん、上げすぎで怖いな
100万で一回止めるか
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:32:18.18ID:oI1O/Ga7
まあレンジだな
次92.5万まで下がるんでよろしく
2020/05/11(月) 21:32:21.83ID:WZfK7Hns
今のはまじでちんだかとおもった
プラスでもう終わりにしよう…
2020/05/11(月) 21:32:38.47ID:9wgdr2TG
Uahahuebcwkjenm see knfmslmsbbebdems
https://i.imgur.com/7Vgpmfa.jpg
2020/05/11(月) 21:32:52.33ID:u1UJHfXU
幸せロングピースボート!
2020/05/11(月) 21:32:57.45ID:JQsIz0zL
んーレバうめぇ!!
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:33:05.79ID:W7QgEeTg
利確くさいな
これ耐えれば抜けるか?
2020/05/11(月) 21:33:07.65
押し目きたぞ
さすがに買ってないやつはいないよな?
2020/05/11(月) 21:33:14.22ID:AGezCth9
100万は分厚すぎ
ちょい超え、暴落パターンやろ
2020/05/11(月) 21:33:21.52ID:vgnp/onr
BCHすれがホモばっかりで何も語れない…たすけて…
2020/05/11(月) 21:33:33.58
こうやって押し目おしえてあげても買わないやつは買わないんだよなぁ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:33:37.98ID:lbog/U5/
天井現物買いしたか? 100万行かないのか?
2020/05/11(月) 21:33:54.79ID:yfLKxOjI
半分離隔
あー満足した あとは現物見てりゃいいわ
2020/05/11(月) 21:33:56.33ID:JQsIz0zL
10000が真の敵だ
2020/05/11(月) 21:34:06.78ID:u1UJHfXU
マスクみたいにかえなくなるやつやろ
2020/05/11(月) 21:34:11.01ID:Di1fZ30B
>>511
充電しなよ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:34:13.58ID:QYs9C+YR
99万で利確しようとした瞬間にビッフラフリーズしやがった

ふざけんな
2020/05/11(月) 21:34:37.59ID:F9LA7OVJ
終わりか 半減期カウントダウン後下がるんじゃね
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:34:45.99ID:bEV6E0pJ
押し目だよ
そんなないから買いチャンス
2020/05/11(月) 21:34:49.62ID:8UGHj8GW
只の半値戻しやね
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:34:53.58ID:/lSFA9fv
俺らのアイドル加納 半減期生放送中
https://www.youtube.com/watch?v=qky-m_L7CkM&;feature=emb_logo
2020/05/11(月) 21:35:12.06ID:u1UJHfXU
やめて!9000で死ぬ!
530どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/11(月) 21:35:17.58ID:k6NHR13g
はい、ロンガー捕獲成功
2020/05/11(月) 21:35:26.99ID:JQsIz0zL
ショーター顔真っ青やでwwww
(´>ω∂`)☆
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:35:30.27ID:MeCjniYX
https://i.imgur.com/lK4gfKY.png
チャート的にも短期移動平均線とチャネル下限で跳ね返ってテクニカル通りの場所なのに突っ込みショートしてるやつ本当にセンスないわ
一から勉強しなおした方がいいよ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:35:36.20ID:A+AMKuq/
あれ?アメリカ 始まったら、落ち始めた

アメリカは売り??
534陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
垢版 |
2020/05/11(月) 21:35:48.06ID:XxxZe7FS
損失出してるみんな
元気出せ
天井でロングして暴落して
底でショートして今に至る俺みたいな奴がいるんだから!!
俺がみんなの生活の糧になってやる!(ドドん!!)
2020/05/11(月) 21:36:12.74
さすがに今の拾えなかったー、とか無いよな
2020/05/11(月) 21:36:24.49ID:CqhDJ1R3
やめて!8999でトレイリングストップかかっちゃう!



5000が50000になりました。これで再起を計ります
2020/05/11(月) 21:36:29.30ID:CLc2Sjo9
100万目前で梯子外された
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:36:48.37ID:hGx5RGJU
おしまい
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:37:05.35ID:lbog/U5/
完全にイケハヤ的のろま大将ムーブ決めてしまった… まぁ現物は寝かせ続ければいいが
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:37:06.71ID:bEV6E0pJ
なんも考えずに買って握ってなさい
爆益になりますからね
2020/05/11(月) 21:37:16.89ID:ORTu13j7
たれてきた
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:37:24.07ID:f3RcpII0
一旦CMでーす
2020/05/11(月) 21:37:33.92ID:Hk+4b2Uf
>>528
このエロい女誰?
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:37:34.77ID:TElRQCoM
下がってきたよお
2020/05/11(月) 21:37:39.74ID:NrWKWdM4
りかく
2020/05/11(月) 21:37:43.31ID:c5SWs/fx
イケハヤ死ねや
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:37:55.74ID:QYs9C+YR
フリーズで7000円幅損した
2020/05/11(月) 21:37:57.59ID:DPWP4WFL
まだS入れられねぇなう
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:38:28.42ID:bEV6E0pJ
押し目おわりますよ
はよ買っときなさい
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:38:44.81ID:qxVnrWjD
>>530
どんどんが捕獲されてるやん
損切りしてないよね?
2020/05/11(月) 21:38:57.76ID:JQsIz0zL
ただの押し目
余裕ですわ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:39:11.05ID:WRyz7lca
インチキインチキインチキインチキインチキ
ノーカンノーカンノーカンノーカンノーカン
あああああぁぁぁあああああぁぁぁあああああぁぁぁあああああぁぁぁあああああぁぁぁあああああぁぁぁあああああぁぁぁあああああぁぁぁ
殺せ 俺を殺せあああああぁぁぁあああああぁぁぁ
2020/05/11(月) 21:39:19.05ID:76jmyoyT
今日わ頭痛いから勉強は16時間までにしとこう😑
2020/05/11(月) 21:39:28.86ID:bXibtUhO
今回暴落誘発失敗したんなら15万下げ仕掛けた方は結構損失出てそうだな。何も半減期一日前にあんな下げんでもねとは思ってたけど
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:39:37.20ID:A+AMKuq/
やばい、Lきろうにも、システムバグってる。
利確が減った
2020/05/11(月) 21:39:37.84ID:fIvEwQSx
利益出たからええわ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:39:40.04ID:5wrR4c+n
風呂入ってる間にまたインチキ勃起したんかw
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:39:40.66ID:snco5QzU
呂布さんが守ってくれているから安心感が凄い
2020/05/11(月) 21:39:47.95ID:UeieeaHi
だめかー
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:39:48.01ID:q7VM/xh/
いやー完全に嵌められたなあ
騙し下げだったわけだ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:40:24.29ID:o+ORbt/f
これ、また、いざ売ろうとした瞬間にフリーズで売れなくて赤字になるの嫌だな。
2020/05/11(月) 21:40:54.19ID:Vv9gS77B
>>552
すまん
売り煽りしてた俺の影響もあるかもしれん
しかし直前までは下がると思ってたんだ

逆三尊なりそうなのですぐ掌クルクルしたが
2020/05/11(月) 21:41:02.22ID:WSlSzQ2l
勝手にポジ増える現象についてご存じの方居たら連絡下さい
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:41:04.15ID:WRyz7lca
インチキインチキインチキインチキインチキ
こんな事は許されない
インチキインチキインチキインチキインチキ
ノーカンノーカンノーカンノーカンノーカン
2020/05/11(月) 21:41:04.51ID:fSC/tEei
ごまだれターイム!かいしーっ!
2020/05/11(月) 21:41:24.95ID:yQxy9iwY
どこまでーあげちゃうのですかー
2020/05/11(月) 21:41:25.98ID:3bkRSK/y
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる 

時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
2020/05/11(月) 21:41:26.18
第二波きたーーーーーーーーーーーーーー
いっけええええ
2020/05/11(月) 21:41:28.89ID:i07alipg
ロンガーからショーターに転向したけど心臓に悪いな
昨日利確したのは失敗したわ
2020/05/11(月) 21:41:37.55ID:IHF/5q9S
イーサも助けて…
571とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/11(月) 21:41:38.15ID:T5aUZchu
まだ下だと思ってるけどダメ?
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:41:48.71ID:sSbntZ52
HATさん結局買えてないの?w
2020/05/11(月) 21:42:11.21ID:5jdF3kUP
入金しとけば良かった
こんな簡単相場に乗れなかったなんて
2020/05/11(月) 21:42:18.57
次は9800ドルってとこかな
ここでショート目線もってるやつはたぶん異世界のチャートでも見てるんだろう
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:42:19.47ID:l26m06Dy
買いたくて買いたくて仕方ないけどガラ来そうで今さら買えないよう〜
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:42:25.79ID:tmzBzc8g
アホアホアホ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:42:28.37ID:5wrR4c+n
>>572
長期のは持ってるんじゃないっけ?
578とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/11(月) 21:42:50.62ID:T5aUZchu
>>573
なんであげたの?100こえんの?
2020/05/11(月) 21:42:51.19ID:WZfK7Hns
>>563
BFじゃない?
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:42:56.85ID:3r29d6fA
ヨコヨコまた始まったな
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:43:08.64ID:inLnI0Ac
あと4時間くらいか?
2020/05/11(月) 21:43:28.15ID:JQsIz0zL
買いが強いな9100 ドルも直ぐに突破できるで
2020/05/11(月) 21:43:44.90ID:WZfK7Hns
>>571
落とすなら右肩の可能性よね
2020/05/11(月) 21:43:48.74ID:Vv9gS77B
>>571
とりあえず高値は試しにいくんじゃないの
跳ね返されたら終わると思う
2020/05/11(月) 21:43:49.20ID:fIvEwQSx
いうほど上がらんな
もちろん今日だけでは上がったんだが
2020/05/11(月) 21:43:49.47ID:uM7KA7PZ
いいか?シナリオを考えるんだ
また半減期で暴落してみろ
ビットコインの未来はイメージは最悪だ
価値をアピールするためにも取引所連合は一丸となって買いまくり値段をつり上げるだろう
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:43:53.64ID:MeCjniYX
うーん、ここ数日の動きはビットコイン知ってる人なら誰でも儲けられる動きだな
大口さんからのサービス期間だったんだろうか
2020/05/11(月) 21:43:59.08ID:UeieeaHi
あと5時間30分
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:43:59.18ID:qxVnrWjD
勝手にポジ増えるとか怖すぎるな
注文消し忘れてたとかじゃねーの
2020/05/11(月) 21:44:06.61ID:yfLKxOjI
どっち行ってもいい
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:44:19.05ID:5wrR4c+n
半減期きたら一回ロング焼きに来てから上げる気がする
2020/05/11(月) 21:44:27.19ID:DPWP4WFL
ショートパネルは開いてるけど飲みポジとか自信ないぞ……
2020/05/11(月) 21:44:31.19ID:OZQwiriX
はーい、俺が天井ロングしたから下がりますよー!!
2020/05/11(月) 21:44:34.30ID:5jdF3kUP
>>578
上下どっちにもいけるシーンで四時間足で逆三尊出て下の線が消えたから
2020/05/11(月) 21:44:35.85ID:Vv9gS77B
>>586
バイナンスのランカーが勝手にショート取り消されたのが問題になってるけど取引所連合は今回絶対下げたくなかったのかもしれん
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:44:36.99ID:P9HQDZ6F
USAコールはよ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:44:51.26ID:K9cE5yPW
なんなんだよもうわからん
下手に手出せん
2020/05/11(月) 21:44:56.69ID:CqhDJ1R3
これだけは言わせてくれな

18時45分のあれなんだったんだよー!ビビらせやがってー!
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:45:24.53ID:WRyz7lca
今から下がっても意味ないから
ロスカされたらか あああああぁぁぁ
お金もビットコインももう無い
あああああぁぁぁあああああぁぁぁ
なんで8100ドルまで下げて
ロスカさせてあから上げるんだよ
許さねぇあああああぁぁぁあああああぁぁぁ
2020/05/11(月) 21:45:30.04ID:xThSPyAV
とりあえず現物85万あたりに指値しといたら何とかなりますかね?
2020/05/11(月) 21:45:30.79ID:uM7KA7PZ
ただバイナンスだけは売り浴びせるだろう
見てみろテザーが全く動いてない
2020/05/11(月) 21:45:32.62ID:JQsIz0zL
下がる訳が無い
ここで落ちたらbtcは終わる
利権者が終わらせないよ
2020/05/11(月) 21:45:51.47ID:WZfK7Hns
>>589
BFはまじである
3回くらいある
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:45:55.44ID:tmzBzc8g
アホアホアホ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:46:06.90ID:iw5MjZL+
>>599
いや普通だろw
606とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/11(月) 21:46:19.61ID:T5aUZchu
>>583
落とすならもう頂点よね
>>584
高値って100ドル付近まであげるのか…
2020/05/11(月) 21:46:20.43ID:GepzNhbm
>>400
Moon信じてるなら、現物握ってどっしり構えておけばいいのに
2020/05/11(月) 21:46:22.72ID:/yb2h8qx
まあ9000ドルはこえてくるよね
こっからの戻り売りを踏み上げていけるかどうか
2020/05/11(月) 21:46:22.86ID:7QZFuJoS
仮想通貨で夢見た死んだゴミ共息してますか^_^?
610どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/11(月) 21:46:37.70ID:k6NHR13g
はいロング終わったなw
ロング終わったなw
2020/05/11(月) 21:46:38.40ID:rN85ayuG
>>342
>>356
カマキリ自分でイケハヤシグナルの記事とか書き出したしもう終わり
2020/05/11(月) 21:46:40.88ID:ORTu13j7
は?おちてきた
2020/05/11(月) 21:46:44.88ID:9wgdr2TG
うわああああああああ!!!!
2020/05/11(月) 21:46:56.91ID:uM7KA7PZ
こう言うことするからしらけるんだよ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:46:58.59ID:3r29d6fA
は?
2020/05/11(月) 21:46:58.94ID:rRDiAp7K
明日からはもう二度と100万以下で買えないからな
2020/05/11(月) 21:46:59.10ID:WSlSzQ2l
≫579
bfだと起きるんですね
海外仮想通貨fxでmt使ってますけどbfに聞いてもしょうがないですよね
2020/05/11(月) 21:47:06.16ID:CqhDJ1R3
ええ…
2020/05/11(月) 21:47:08.21ID:bcQhUW6l
9900S利確しそびれたワイ流石に登ってこないだろと高みから震えて待つ…
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:47:08.44ID:MydHFLuu
もうやだああああああああああああああああああ
2020/05/11(月) 21:47:13.31ID:8Q1T9v8f
うわわひでぇよこんなん
2020/05/11(月) 21:47:14.28ID:9wgdr2TG
下り最速だあああああああああ!!!!
2020/05/11(月) 21:47:14.45ID:GSDckZOH
いつものビットコイン始まったなw
2020/05/11(月) 21:47:16.51ID:uM7KA7PZ
解散
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:47:21.72ID:lbog/U5/
おいこら殺す気かぁ?
買った現物のほうがデカイんだが
2020/05/11(月) 21:47:26.90ID:WZfK7Hns
いっけえええ
2020/05/11(月) 21:47:28.06ID:c5SWs/fx
チャンツィイイイイイイイイイイイー!!!!
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:47:28.56ID:OiVg2SDb
ビットフライヤーはサーバーが弱いから注文した瞬間にフリーズして
あれ?と思ってもう一回クリックすると数分後に二重注文になってたりするよ
629どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/11(月) 21:47:29.41ID:k6NHR13g
>>550
さすがにさっきの99万タッチは負け認める
630とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/11(月) 21:47:31.49ID:T5aUZchu
>>594
逆三尊出てる?
2020/05/11(月) 21:47:31.81ID:iw5MjZL+
だからノーポジオススメいうたやんw
2020/05/11(月) 21:47:44.47ID:GepzNhbm
半減期の時計ならここお勧めしとくよ。軽いし。

https://www.bitcoinsensus.com/bitcoin-halving-countdown/
2020/05/11(月) 21:47:44.55ID:vpPe4KGD
ここで買えないからいっつもお前ら負けてるんだろ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:47:48.27ID:snco5QzU
わろた
呂布さんの下に逆指値入れてなかったら死んでたな
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:47:51.37ID:f3RcpII0
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああもうだめだぁおしまいだぁあああああああああああああああああああ
2020/05/11(月) 21:47:53.30ID:uM7KA7PZ
全損
637とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/11(月) 21:47:55.25ID:T5aUZchu
かいてるうちにやっぱ下ぽくてわろとる
2020/05/11(月) 21:47:56.33ID:fIvEwQSx
2020/05/11(月) 21:48:11.66ID:g++PWlz1
出川砲の威力はまだまだこんなものではない
2020/05/11(月) 21:48:15.32ID:DPWP4WFL
飲み過ぎてポジ無理 orz すみませんでした
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:48:15.87ID:Kf6qVLKa
マジでなんなんだよこのコインは
2020/05/11(月) 21:48:18.89ID:5xik6Phf
エグいねー
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:48:27.12ID:fJ1ithK5
両面焼きwww
2020/05/11(月) 21:48:28.93ID:bXibtUhO
えー、また下げんの?www
2020/05/11(月) 21:48:29.43ID:JcNxx25X
はいショートこれ余裕
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:48:31.84ID:WHZ5fH2p
またクジラのエサになったのか懲りないな
647承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:48:32.93ID:ngLJoyzt
なんだこりゃw
2020/05/11(月) 21:48:33.72ID:fSC/tEei
はいロンガーやりなおしーっww
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:48:34.27ID:6tkfVccN
ここでSいれてみる
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:48:39.36ID:kCbtvXaW
値動きが草
楽しいね(天井ロング)
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:48:40.20ID:mivbF3ra
もわあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
2020/05/11(月) 21:48:40.85ID:svV+av6Z
まだ買いも売りもサイン出てないんだが
分足マンはここで死ぬんだろうな
2020/05/11(月) 21:48:45.79ID:meTkYpaE
遊ばれてるw
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:48:47.55ID:o2cxTX3s
ギャアああああ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:48:51.00ID:TElRQCoM
大量ロスカって誰が得するか考えたらにくしみわいてくる
2020/05/11(月) 21:48:51.38ID:AqEh7jCl
中途半端なロンガーは許さない
2020/05/11(月) 21:48:51.53ID:8Q1T9v8f
こんなん勝ち続けられるやついるの?
ハイレバだとまず無理だ部
2020/05/11(月) 21:48:54.03ID:c5SWs/fx
利確チキンレースやあ!
2020/05/11(月) 21:49:01.23ID:fIvEwQSx
でも実際アゲアゲチキンレースだったろ?
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:49:03.16ID:f3RcpII0
コインチェックです!コインチェックです!
2020/05/11(月) 21:49:03.99ID:CqhDJ1R3
やっぱりどんなポジ入れるときもトレイリングストップ100安定過ぎるな
2020/05/11(月) 21:49:06.14ID:/yb2h8qx
戻り売り勢が待ち構えてるポイントぐらいは押さえておかないと
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:49:11.97ID:bEV6E0pJ
ババ抜きだな
逃げられた?
2020/05/11(月) 21:49:14.05ID:eYSNhtaM
落ちろ!
665とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/11(月) 21:49:14.62ID:T5aUZchu
>>655
取引所の皆様
2020/05/11(月) 21:49:24.64ID:MkP+jgfO
>>628
bfは絶対に2度押ししたらだめだよな
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:49:25.19ID:QuK+bQst
(価格が)半減期
2020/05/11(月) 21:49:28.66ID:Vv9gS77B
両面焼きワロタwwwwwwww

まぁ上がるだろさすがに
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:49:29.51ID:f6NYpfN5
>>593
天才
2020/05/11(月) 21:49:33.75ID:yfLKxOjI
チキンレースギリギリまで攻めるなよ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:49:34.60ID:3r29d6fA
相場完全にクジラに弄ばれてんな さすがに草
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:49:43.05ID:4mTUp0Hx
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
673とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/11(月) 21:49:45.12ID:T5aUZchu
取引所を肥やすために我々は存在しています
忘れないでください🐹
2020/05/11(月) 21:49:46.74ID:lsomILHy
往復取ろうとするから悪い
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:50:03.19ID:kCbtvXaW
どうせ上がると思ってるから保持するわ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:50:05.09ID:tmzBzc8g
アホアホアホアホアホアホ
2020/05/11(月) 21:50:13.08ID:rQN2Sbfp
超絶押し目…
戻り早すぎてまたしても拾えないしww
2020/05/11(月) 21:50:20.11ID:ComAq0XH
これクジラがハイレバ両面焼いて遊んでるだろwww
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:50:21.63ID:fiuZ0MuS
利確💪まだもう少し上目指すかも💪
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:50:33.41ID:bEV6E0pJ
充分稼いだから満足だわ
さて寝るか
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:50:43.70ID:f3RcpII0
ギーミスマイルシャインデーイ急に澄まさないでぇええええええええええ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:50:46.96ID:TElRQCoM
ショーターとロンガーで馬鹿にし合ってるけど、結局どちらもクジラからゲラゲラ笑われてんだよ
2020/05/11(月) 21:50:48.45ID:yijNg802
ハイレバ絶対殺すマンやん
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:50:52.08ID:q7VM/xh/
また上がるだろこれ
ただの揺さぶりロングでいい
2020/05/11(月) 21:50:54.05ID:fIvEwQSx
ロング号のエンジンは死んでないぞ!!
2020/05/11(月) 21:50:55.33ID:NrWKWdM4
また半減期ちぢんだ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:50:58.07ID:o2cxTX3s
これ 怖くて拾えない
2020/05/11(月) 21:51:00.37ID:U4IXkeWZ
荒れてんなぁ
2020/05/11(月) 21:51:08.62ID:h4kpRUSr
ホントしらけるわ
2020/05/11(月) 21:51:16.79ID:Vv9gS77B
ただスケベロンガー焼いただけで草wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
691どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/11(月) 21:51:21.47ID:k6NHR13g
意外と耐えるね
損切りしようかな
692とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/11(月) 21:51:21.96ID:T5aUZchu
したやろ〜
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:51:25.46ID:lbog/U5/
半減期後ヨコヨコになったとききっと俺は泣いている
2020/05/11(月) 21:51:32.91ID:F9LA7OVJ
まあしたかな
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:51:37.30ID:4mTUp0Hx
オンギィィィィィィヒィィィィィィィィィ
2020/05/11(月) 21:51:39.15ID:h4kpRUSr
渾身のピラミッテイングが壊滅
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:51:39.22ID:inLnI0Ac
pull up!pull up !
2020/05/11(月) 21:51:42.76ID:f08h4wMN
ごちそうさまでした。
2020/05/11(月) 21:51:45.36ID:VeiPwDed
楽しいね〜
あとは鼻くそでもほじってれば$5000割れだからね〜
カンタンだね〜
ね〜♪♪
2020/05/11(月) 21:51:54.27ID:GepzNhbm
ブロックの生成時間が7.5分って
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:52:06.28ID:fJ1ithK5
ビットコイン、供給量8分の1に インフレ回避で資金流入(日経)
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58942990R10C20A5EE9000/
2020/05/11(月) 21:52:12.34ID:5jdF3kUP
>>630
でてるよ
5/10 13:00からの足が左
2020/05/11(月) 21:52:24.34ID:LddkT5u/
半減期過ぎたら下がるとわかってるんだから
そりゃ他人より一歩でも先に売り抜けようとするわな
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:52:31.87ID:snco5QzU
皆すまない
呂布さんが倒されたから敵方についたよ
あとは頑張ってくれ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:52:36.46ID:k3f1Zz5M
お。美濃さんだ
2020/05/11(月) 21:52:38.95ID:WZfK7Hns
>>606
半値戻しより行き過ぎたけどね
2020/05/11(月) 21:52:45.71ID:ORTu13j7
え?半減期終わったの?しょぼない?
2020/05/11(月) 21:52:48.49ID:Vv9gS77B
>>701
やめろ!!
2020/05/11(月) 21:52:49.58ID:CqhDJ1R3
9080でトレストかかってました。じゃあまあ今回はそういうことで寝ます

5/9…10万入金→4万
5/10…4万→1万
5/11…1万→6千→4万
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:52:50.74ID:A+AMKuq/
アメリカも売りか。

下げたところで、買い戻しだね。
2020/05/11(月) 21:52:57.79ID:bcQhUW6l
これが19時からの見て半減期上げかーって本当に感じてる層居るんだろうし結構粘るな
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:53:00.78ID:6tkfVccN
下手な漫才よりこのすれ見てる方がおもろいなw
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:53:06.72ID:OiVg2SDb
ひどいチャートだ…
2020/05/11(月) 21:53:09.11ID:UeieeaHi
半減期カオス
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:53:09.48ID:o2cxTX3s
微益で終わったああああ
2020/05/11(月) 21:53:09.86ID:bXibtUhO
4時間足一気にマイナスか〜
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:53:11.54ID:4mTUp0Hx
いゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ
2020/05/11(月) 21:53:24.60ID:yGOK4mjc
ロンガーおつかれ!あとはショーターに任せろ!
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:53:26.86ID:mivbF3ra
天井ロンガー冷えてる?
2020/05/11(月) 21:53:30.69ID:h4kpRUSr
ちんこ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:53:32.99ID:fiuZ0MuS
上更新が早いか8500が早いか💪
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:53:36.15ID:orx9vNrf
下へ参りまああああす!!!!
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:53:36.38ID:P9HQDZ6F
おんぎぃいいおんぎぃいいおんぎぃいい
2020/05/11(月) 21:53:43.95ID:M3mL0PMp
とんぎゃあああ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:53:44.68ID:l26m06Dy
買わなくて良かった
何だよこのうんここいん
アホかよ
2020/05/11(月) 21:54:00.99ID:mbXreM7O
すっかりユルユルまんこやな
2020/05/11(月) 21:54:02.05ID:M3mL0PMp
アタマイッテル
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:54:03.00ID:b8O+fmqs
>>398
ありがとう
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:54:09.49ID:Bq14iRW/
クソコインw
2020/05/11(月) 21:54:13.52ID:OZQwiriX
はーい!俺がショート入れたから上がりますよー!!
2020/05/11(月) 21:54:14.85ID:fSC/tEei
積み上げろロンガー!どしたーっ!おらーっ!
2020/05/11(月) 21:54:16.30ID:MhC0SsfA
おまえら殺人コインゲーム楽しんでるか〜?^^
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:54:17.64ID:4mTUp0Hx
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2020/05/11(月) 21:54:21.26ID:geFREp4C
半元気からの全元気希望
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:54:25.18ID:OiVg2SDb
>>666
ガチで注文通ってなくて大損するときもある
2020/05/11(月) 21:54:26.13ID:Vv9gS77B
bot運用してるやつ今とんでもないことになってんじゃないのwwww
収益教えてwww
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:54:26.91ID:MeCjniYX
なんでみんなこんな簡単な相場で損してるの��
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:54:28.89ID:TElRQCoM
遊園地に行けないのにジェットコースター乗ってる気分だくそったれ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:54:38.11ID:f3RcpII0
密です!
2020/05/11(月) 21:54:42.83ID:WSlSzQ2l
相談してみるわ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:54:46.95ID:3r29d6fA
まあ下げるクジラもいりゃ上げるクジラもいるだろ ショーターもロンガーもどうせ焼かれる
742天井ロングマン
垢版 |
2020/05/11(月) 21:54:58.93ID:kCbtvXaW
今後伝説に残るビットコインの半減期イベントに携わってると思うと感慨深い
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:55:00.77ID:tmzBzc8g
は?
2020/05/11(月) 21:55:03.49ID:AGezCth9
大台届かずナイアガラくるか
2020/05/11(月) 21:55:05.33ID:ComAq0XH
天井現物掴みだから低みの見物だけど面白いわw
2020/05/11(月) 21:55:06.94ID:h4kpRUSr
インチキ
2020/05/11(月) 21:55:14.56ID:c5SWs/fx
おわりだー!
748とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/11(月) 21:55:17.24ID:T5aUZchu
>>702
そこが一番深くない?🐹
2020/05/11(月) 21:55:20.81ID:mbXreM7O
2時間かけて上げたのを1分で戻すとか鬼畜です?
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:55:29.34ID:b8O+fmqs
含み益半分なった
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:55:32.22ID:5wrR4c+n
コントみたいな動きwww
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:55:42.32ID:4mTUp0Hx
もうわからないわからないもうなにもかもわからない
2020/05/11(月) 21:55:45.67ID:h4kpRUSr
うんこ
2020/05/11(月) 21:55:51.15ID:h4kpRUSr
アホ臭くないですか?
755とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/11(月) 21:56:00.17ID:T5aUZchu
みんな楽しそうだな
2020/05/11(月) 21:56:04.65ID:h4kpRUSr
入金
2020/05/11(月) 21:56:11.14ID:c5SWs/fx
ぐりぐりぐりぐりー
2020/05/11(月) 21:56:12.27ID:Vv9gS77B
>>754
こんなもの売り買いするやつらが一番アホやぞ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:56:15.30ID:6tkfVccN
爆上げするにはパワーが足りんよな。3月半ばから
ずっと上げ続けやからさすがにスタミナは残って
へんで。100万まできたら更にsいれる
2020/05/11(月) 21:56:23.83ID:Xd37+FaH
ノーポジだけど楽しいわ
2020/05/11(月) 21:56:27.66ID:Xcs3J9VE
おーーい
下がっとるやんけ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:56:35.12ID:TElRQCoM
これまた上がる
けどロング入ろうとは思わん疲れた
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:56:40.44ID:QYs9C+YR
上げる阿呆に下げるアホ

同じ阿呆なら踊らにゃ損損
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:56:41.10ID:o2cxTX3s
ひでえ事するなwマイナスじゃなかっだけマシか
けどなあ こんな事してたら新規が定着しねえぞ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:56:45.60ID:fJ1ithK5
>>745
わkる
ハイレバしないで現物にしたほうがいいよ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:56:46.13ID:4mTUp0Hx
わいら野に放たれた餌だったんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:56:51.34ID:qQ4v2HoQ
もう少しで月次回復するんです・・もう少しなんです!!
2020/05/11(月) 21:56:54.64ID:nUcWLq8p
>>145
次からはレバ低くしてポジろうな!
2020/05/11(月) 21:57:00.43ID:GepzNhbm
その陰でマイナーはガクブルよ
2020/05/11(月) 21:57:00.99ID:WZfK7Hns
いきのーこりたーいいきーのーこりたーい
2020/05/11(月) 21:57:21.31ID:O7yTfDIN
宇宙船ロング号は月から間もなく地球へ到着します。
どなた様もご利用ありがとうございました。
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:57:33.32ID:OiVg2SDb
今日の経験が4年後の半減期に活かされる
2020/05/11(月) 21:57:34.26ID:E/3iZ5T0
>>325 
http://adult123com.0-55.com/archives/36089.html

エ口ボディwwwwwwwwwwvvwwwwwwwwvvwwww
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:57:34.67ID:ql+n/g44
半減期後に奈良来るの見越してショート
2020/05/11(月) 21:57:39.31ID:Xd37+FaH
笑えよロンガー
2020/05/11(月) 21:57:42.52ID:c5SWs/fx
シェリル
2020/05/11(月) 21:57:42.72ID:UeieeaHi
あかんな
778承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:57:49.73ID:o2cxTX3s
>>762
おつかれ
もう拾う気にならんな確かにw
2020/05/11(月) 21:57:50.02ID:bcQhUW6l
後5時間でどこまで粘れるか…
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:57:58.77ID:QYs9C+YR
ワロタ
2020/05/11(月) 21:58:00.72ID:yfLKxOjI
後36ブロックだな
俺の命あと5時間
2020/05/11(月) 21:58:01.68ID:pUs5VOED
楽しかった
783とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/11(月) 21:58:07.60ID:T5aUZchu
>>706
ハムちゃんは90〜99レンジ予想だったからまあ、まだ想定内
2020/05/11(月) 21:58:09.71ID:O7yTfDIN
Sell in May!
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:58:11.45ID:lbog/U5/
ガチのパニックムーブを決めてしまった
指値S入れれたことだけが救いだ
2020/05/11(月) 21:58:14.51ID:hTWVoq1D
やりたい放題でワロタ
2020/05/11(月) 21:58:23.68ID:Xd37+FaH
一瞬で数万落ちるコインをここで買うのはリスク高杉
2020/05/11(月) 21:58:25.79ID:YQU4DNtJ
破産者でたー?
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:58:28.03ID:snco5QzU
半減期めちゃ早まっとるなぁ
2020/05/11(月) 21:58:31.47ID:c5SWs/fx
https://i.imgur.com/XvBftRp.jpg
2020/05/11(月) 21:58:44.34ID:48utf8zX
耐えてあがりそうやな
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:58:46.68ID:4mTUp0Hx
底ショートストップ天井ロングストップ無限に損できるぅっっつつつつっっうううううううううっつつ最後売り買いボタン間違えるしぃィィィィィィィ
2020/05/11(月) 21:58:53.96ID:hTWVoq1D
往復喰らったひと、いる?
2020/05/11(月) 21:58:59.52ID:VeiPwDed
この子はさ〜
必殺、一本うんこがあるもんね〜
いい子だね〜
ね〜♪♪
2020/05/11(月) 21:59:15.92ID:bcQhUW6l
この程度で死ぬ人は前の15万ガラで死んでるやろ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:59:16.30ID:o2cxTX3s
このプラプラしてるの拾う気ある人いる?w
2020/05/11(月) 21:59:17.97ID:O7yTfDIN
なんで下がるの分かってて買うのかな?
下で買い直せばいいじゃないの?
2020/05/11(月) 21:59:21.50ID:h/eH12Gs
ビッチが虫の息です助けて下さい
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:59:31.59ID:snco5QzU
>>792
わろた
強く生きろよ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:59:40.65ID:orx9vNrf
殴り合い過ぎてつらい。ここで、ショート入れて放置するわ。もうわからん
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:59:43.84ID:QYs9C+YR
99で利確ミスって98.3で利確した自分の幸運を感じた
802とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/11(月) 21:59:46.04ID:T5aUZchu
やっぱ上かよ〜fomo!
からのズドン下げをなんどもやられてきたからなあ…🐹
2020/05/11(月) 21:59:57.80ID:yGOK4mjc
半減期爆下げが楽しみすぎてもうね。一瞬だけは上がると思うけどその後の現物組の絶望売りが酷いと思う。
804陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
垢版 |
2020/05/11(月) 22:00:05.63ID:zgkIZKhm
元本比0.7ですわ笑
ツラいよ〜
だからバイト倍に増やしてきたぞ!!
2020/05/11(月) 22:00:20.30ID:YQU4DNtJ
5千円負けちゃった
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:00:26.33ID:4mTUp0Hx
ロング号もショート号ももう死ねやぁぁぁぁあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2020/05/11(月) 22:00:36.71ID:O7yTfDIN
>>792
最初から間違えたら爆益だったな。
2020/05/11(月) 22:00:36.87ID:QTL4WU2E
一分足アセトラ
振り落としの後に上がる
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:00:38.63ID:A+AMKuq/
>>697
pull down
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:00:38.80ID:A+AMKuq/
>>697
pull down
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:00:40.35ID:TElRQCoM
シャトルランやぞこれ
812陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
垢版 |
2020/05/11(月) 22:00:48.87ID:zgkIZKhm
>>792
押し間違いとか想像しただけで吐き気するわ…
ドンマイすぎる…頑張れ…
2020/05/11(月) 22:00:58.05ID:9wgdr2TG
半減期まであとおおおお!!!!

https://www.binance.vision/ja/halving
2020/05/11(月) 22:01:01.34ID:yfLKxOjI
奈落ショート号はまだ停泊中だよ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:01:07.24ID:fJ1ithK5
あら?なんかきた
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:01:13.81ID:z1elxTNs
このタイミングでハッシュレートが過去最高って何でなの?
記念すべき630,000ブロックを得ようとするマイナーが殺到してるってこと?
2020/05/11(月) 22:01:23.64ID:i07alipg
本当に半減期ガラくんのかね?
それ来ると信じて利確したけどマイナーも馬鹿じゃないからその調整は終わっていて期待外れに終わりそうな予感してんだけど
2020/05/11(月) 22:01:23.85ID:bcQhUW6l
お?半減期第二号発車?
2020/05/11(月) 22:01:29.68ID:hTWVoq1D
コントだわこれ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:01:38.98ID:3r29d6fA
次はショーター焼きか
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:01:41.25ID:5wrR4c+n
欽ちゃんの仮装大賞の点数メーターみたいやwww
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:01:45.66ID:o2cxTX3s
>>798
現物持ってる俺の身になってみろ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:01:47.78ID:ZkIyBehE
ワイは上がるって信じてるんや
指値したし、後はもう放置する。
2020/05/11(月) 22:01:48.24ID:c5SWs/fx
ママうんち!
2020/05/11(月) 22:01:52.59ID:Lg7XbiIu
朝六時か、、一旦寝ておきるか
2020/05/11(月) 22:01:53.81ID:JdhPkVpo
コロナと一緒で小さなリバを繰り返しながら下へ
2020/05/11(月) 22:01:56.55ID:yGOK4mjc
てか半減期で上がらないと、もうネタも無いから本当に悲惨な下げだと思うよ。0円に向かってひたすら下がる毎日だと
2020/05/11(月) 22:02:02.59ID:YQU4DNtJ
ボラヤバすぎ。乗れたら天国、滑ったら地獄のカーニバル相場や
829どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/11(月) 22:02:06.33ID:k6NHR13g
売り仕掛け失敗?
2020/05/11(月) 22:02:11.81ID:rRDiAp7K
>>821
点数メーターは減らないぞ
2020/05/11(月) 22:02:23.17ID:48utf8zX
いきなり梯子はずされたのはむかつくわ
初動強いのが救い
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:02:29.79ID:4mTUp0Hx
売り買いボタン2連打しちまって最悪だぁぁぁぁぁぁぁぁアホくさ
833とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/11(月) 22:02:30.62ID:T5aUZchu
ママ、朝までにうんちして♥
834承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:02:42.88ID:lbog/U5/
殺人コインは記念日でも殺人的だった
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:02:53.93ID:TElRQCoM
往復戦争に疲れた僕の楽しみは半減期後の暴落で拾う現物です
2020/05/11(月) 22:03:04.24ID:5jdF3kUP
>>748
バイビットのチャートだとそのもう一つ左が深いね
1時間で見た方がいいかも
2020/05/11(月) 22:03:06.65ID:c5SWs/fx
>>833
ビオフェルミンは?
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:03:09.81ID:mivbF3ra
押し目だあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
2020/05/11(月) 22:03:11.10ID:UeieeaHi
駆け込み乗車は危険やな
今度はちゃんとロング号が停止してから乗る
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:03:27.50ID:VkWtTe5h
半減期(価格が半減)
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:03:32.59ID:A+AMKuq/
>>792
頑張れ!w
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:03:39.16ID:zJXJCyx+
押し目あんがと
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:03:49.52ID:c9eOe6jD
結果どうなるんだよ
教えてくれよ
2020/05/11(月) 22:03:52.06ID:YQU4DNtJ
面白い。ゲームとしては面白すぎる。
2020/05/11(月) 22:03:52.82ID:c5SWs/fx
寺田心は小五なのに125cmくらいしかないらしい
846とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/11(月) 22:03:56.14ID:T5aUZchu
>>836
時足だときれいな三尊だね
ありがと🐹
2020/05/11(月) 22:03:57.22ID:qDxs9SjV
バフェット氏に圧勝した「ピタゴラス」、次は仮想通貨
https://r.nikkei.com/article/DGXLASFL07HMV_X00C20A5000000
2020/05/11(月) 22:04:00.51ID:h4kpRUSr
どんどんは
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:04:03.93ID:xRSbdKAE
だからうえだっていってるでしょ
ちょっとさがったからってさわぎすぎ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:04:04.36ID:ZkIyBehE
次はショート焼いてくれ
2020/05/11(月) 22:04:09.15ID:h/eH12Gs
>>822
いくら掴みですか?僕は26000です
上げにチョロ反応、下げに超敏感に反応する爆イキモードで参ってます
852承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:04:10.69ID:k3f1Zz5M
8500sを9000で損切→レバ上げて9100sを8900で利確。
こんなことやってたらいつか死ぬわ。。
2020/05/11(月) 22:04:15.30ID:bcQhUW6l
>>817
それは結構感じてるわ
9600~10000辺り行ったりきたりの間にイナゴに買わせて調整しながら売ったりしたからイマイチ上がらなかった、すでに大半売り抜けてるとかはありそう
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:04:16.34ID:OiVg2SDb
1時間足のMACDがデッドクロスするときが大暴落するタイミングになりそう
855とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/11(月) 22:04:31.77ID:T5aUZchu
>>837
くこでママのアナルにビオフェルミン♥
2020/05/11(月) 22:04:57.31ID:c5SWs/fx
>>855
https://i.imgur.com/0O3yb0B.jpg
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:05:05.45ID:TElRQCoM
あした有給とったわ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:05:17.83ID:A+AMKuq/
>>813
あと、5時間って・・・
夜中の3時か
2020/05/11(月) 22:05:32.82ID:c5SWs/fx
>>857
いいね
パチンコ行こうぜ
2020/05/11(月) 22:05:59.77ID:O7yTfDIN
>>853
その売りってplus tokenの影響じゃないのかな?
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:06:02.56ID:4mTUp0Hx
ダブルトップ形成中の上がり出しにも見えるし戻り売りラインにも見えるしわけわかんねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぉよぉぉぉぉ
2020/05/11(月) 22:06:11.23ID:c5SWs/fx
半減期だからってもうなんもないやろいつもの糞に戻るだけだ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:06:15.64ID:o2cxTX3s
拾いロングした奴ヒゲで利確した方がいいぞ
下手すると プチ三尊や
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:06:20.45ID:A+AMKuq/
99Lの回収に向かいま〜す
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:06:21.38ID:1C+tg0UN
往復ビンタワロス
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:06:22.95ID:fJ1ithK5
>>856
わしもそのくらいあるわw
2020/05/11(月) 22:06:26.18ID:fIvEwQSx
貼られてるどの半減期時計見ても寝て起きたら半減期過ぎてる感じだね
2020/05/11(月) 22:06:29.80ID:YQU4DNtJ
テクニカル完全無視。感覚だけが勝負のガチ相場
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:06:37.84ID:ZycpT7Nn
なんやこの変なリバのせいで分足がいびつな三尊になってもうとる。
2020/05/11(月) 22:06:46.08ID:134KvMD2
今さらだけど半減期は具体的にどうなんだ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:07:08.72ID:/1L02NFx
半減期過ぎたらマイナー勢がアルトコインにシフトするのでビットコインは下がりアルトコインは上がる
2020/05/11(月) 22:07:10.35ID:CqhDJ1R3
こんなんもう笑うわ
2020/05/11(月) 22:07:17.32ID:c5SWs/fx
>>866
臭そう
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:07:19.50ID:BjpYVveL
お前らが明日おちごとスヤスヤーしてる間に
自宅待機の俺ガッポガッポ笑笑
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:07:25.74ID:MeCjniYX
これちょっとでもビットコイン分かってるのに人なら無限に儲かるな
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:07:29.21ID:Ul9porrN
突然供給量が半分になるんだから価格も2倍にならないと整合性保てないよね
877承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:07:38.67ID:TElRQCoM
みんな今のうちにモナコイン買っとけ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:07:50.91ID:QYs9C+YR
丁半バクチもたいがいに
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:07:57.41ID:c9eOe6jD
半減期までよこよこ
騙し下げからのぶち上げとかかな?
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:08:07.68ID:oI1O/Ga7
>>857
いいな、俺は取れんかったわ
ポジるかどうかはわからんけどチャートに張り付きたかった
2020/05/11(月) 22:08:08.86ID:yGOK4mjc
現物組は上昇しか期待してないけど流石に半減期の事は知ってるようだから無風だったら一斉にぶん投げくるよ。てか、半減期スタート!で上がるならとっくに上がってるわなぁ
2020/05/11(月) 22:08:11.65ID:c5SWs/fx
>>877
モナいいの?
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:08:29.63ID:4mTUp0Hx
>>876
いつの価格から二倍なん?
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:08:32.23ID:OiVg2SDb
BINANE
「半減期はコインが、予測可能な減少率に従って、一定のペースで発行されることを保証するため、
仮想通貨エコノミクスモデルのコアとなっています。法定通貨は実質的には無限に発行することができます。
そのため、この通貨のインフレ率がプログラムで管理できることが仮想通貨と法定通貨の大きな違いの1つになっています。」

こいつ自分でテザーを無限に発行しといてアホなこと言ってやがる
2020/05/11(月) 22:08:48.78ID:aNyTP4hV
テザーうぉぉお
886靴磨き
垢版 |
2020/05/11(月) 22:08:52.52ID:aeCQSJrB
>>607
おっしゃる通りですが、二番底の影が見えて全力で掴めないんです
一応今も2枚は持ってます
最低5枚は持ちたいので、何かあれば3枚はイナゴしますが、今ではない気がします
2020/05/11(月) 22:08:53.76ID:WSlSzQ2l
二年かかってようやくまともな証拠掴めそうだわ
2020/05/11(月) 22:08:55.31ID:rN85ayuG
ハ無職って人名前からして全部寒いのに誰も突っ込まない不思議
2020/05/11(月) 22:09:05.46ID:CqhDJ1R3
ちょいちょいバーンと混同してるレスがある気がする
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:09:07.49ID:fJ1ithK5
>>873
なんでや!
毎日歯磨きしてるで!

かなりの頻度で舌噛む(物理的)よ
2020/05/11(月) 22:09:07.98ID:c5SWs/fx
>>887
悪魔崇拝?
2020/05/11(月) 22:09:38.43ID:YQU4DNtJ
これ一気に7600まで落ちるの現実味帯びてきた。んでアホほどリバ。指値置くのこえー。
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:09:46.58ID:4mTUp0Hx
ロンガー中途半端なとこで利確すなや
894とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/11(月) 22:10:07.43ID:T5aUZchu
>>888
きみ、スレに来て日が浅そうだな
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:10:08.02ID:TElRQCoM
>>882
7月半減期
欲を言うともう少し下がってから手を出したいところだけど、たぶんビットコインより堅実に上がる
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:10:18.80ID:inLnI0Ac
モナコイン8月半減期ナリ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:10:21.28ID:qxVnrWjD
>>883
今回の報酬額の中間値の倍じゃね?
65万くらいの倍だから次は130万くらいを中心に暴れまくるぅ〜
2020/05/11(月) 22:10:36.08
テザーがしょっぴかれるあと2年までにロングで稼げばいいだけのこと
2020/05/11(月) 22:10:39.03ID:yGOK4mjc
下手するとビットコ失望でイーサが出てくるかな?と思ってますけども
2020/05/11(月) 22:10:46.94ID:Vv9gS77B
高値で定着したらアルトもついてくるだろ

そのあと暴騰か大暴落のどっちか
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:10:47.78ID:CcuUrJNd
モナはほぼ日本人しか売買しないからな
2020/05/11(月) 22:10:51.64ID:O7yTfDIN
>>892
もっと往くやろ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:11:10.72ID:OiVg2SDb
>>876
マイニング報酬が12.5BTCから6.25BTCになるだけだから半減期による影響力は小さい
価格は織り込み済み
2020/05/11(月) 22:11:14.31ID:GepzNhbm
>>881
現物組はその程度で投げんよ
2020/05/11(月) 22:11:20.19ID:h4kpRUSr
どっちらけ
2020/05/11(月) 22:11:34.82
今はテザーの無限買い支えが犯罪だろうと何だろうと支持すればいい
2020/05/11(月) 22:11:36.58ID:M3mL0PMp
どんちゃん騒ぎ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:11:38.64ID:/1L02NFx
一気に±50万円動いて欲しいな
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:11:44.12ID:TElRQCoM
>>882 ごめん、モナ半減期8月末予定だったわ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:11:46.56ID:am27yrDh
爆上げを期待してお酒買ってきたわ
さぁ少し早いがパーティを始めよう!
911承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:11:53.52ID:lbog/U5/
新参「そっかー半減期でバク上げかー(チャートポチー
 なんやこれ!殺人コインやんけ!誰がこんなもん触るか!ワイは狂人ちゃうぞ!」

これが現実
2020/05/11(月) 22:11:53.74ID:xThSPyAV
リバ終了した?
2020/05/11(月) 22:12:01.98ID:yGOK4mjc
半減期に入るということは今の価格の倍にならないとマイナーは美味しくないわけで
2020/05/11(月) 22:12:07.82ID:h4kpRUSr
うんじゃらげ
915とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/11(月) 22:12:45.84ID:T5aUZchu
ここから落ちるハム🐹
信じてる
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:12:48.34ID:fJ1ithK5
https://monacoin.trance-cat.com/
次の半減期予定時: 2020年09月03日 08:11:03
2020/05/11(月) 22:13:16.16ID:bcQhUW6l
>>860
その影響もあるのかな?どうなんだろ、即奈落は簡単過ぎるから、売り抜けてる可能性も考えないとって感じてるだけで真実は闇だから何も言えないねぇ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:13:17.54ID:qxVnrWjD
ハムちゃんを置いていこうぜー
ビットコインさんよ〜
2020/05/11(月) 22:13:21.30ID:Cfg5+7+5
アルトあかんな
ダウンヒルのアルトはテールトゥノーズ時々スリップストリームって感じやな
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:13:33.72ID:xRSbdKAE
しょしんしゃはちゃーとなんてみないよ
てれびでもうかるいわれたらかうよ
921とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/11(月) 22:13:32.99ID:T5aUZchu
かうのは100ドル超えてからでええよ(TT)
>>918
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:14:35.74ID:tmzBzc8g
ハムハム探検隊みたいにあんこくわす
2020/05/11(月) 22:14:37.74ID:6LI5qxun
次建てたぞ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2855【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589202823/
2020/05/11(月) 22:14:52.66ID:CqhDJ1R3
続き行くよー
925とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/11(月) 22:15:07.48ID:T5aUZchu
しばらく好材料出尽くし&失望売りで下やと思うんだけどなあ〜
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:15:12.82ID:cq3QS0KU
ばいざるーまーせるざふぁくと
覚えとけよ。
お花畑ロンぎゃー
927陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
垢版 |
2020/05/11(月) 22:15:18.23ID:zgkIZKhm
>>911
まじでこんな感じになると思うわ笑笑
少なくとも俺が今初めてBTC知ったらこうなる笑
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:15:46.31ID:TElRQCoM
ここ押し目でまたちょっとだけ上がるよ
2020/05/11(月) 22:15:51.57ID:nUcWLq8p
この3時間で往復ビンタ食らったの何人いるんだろなw
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:15:52.64ID:OiVg2SDb
>>913
マイニング報酬が半減することにより採算の取れないマイナーは撤退するから
結果的に大口マイナーはマイニング効率が上がり必ずしも価格が二倍にならなくてもいい
そもそも価格が二倍になる、は誰も保証していない。
931陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
垢版 |
2020/05/11(月) 22:15:58.88ID:zgkIZKhm
殺人コインは草生えるわ笑
2020/05/11(月) 22:16:00.46ID:h4kpRUSr
💩
2020/05/11(月) 22:16:16.91ID:c5SWs/fx
ノアコイン買うわ!
2020/05/11(月) 22:16:21.47ID:O7yTfDIN
binanceの準備ができたようですね。
7300がターゲットですね。
https://i.imgur.com/k3lbhei.png
2020/05/11(月) 22:17:21.81
テザー無限買い支えのカラクリがバレる前に仕込んどけ
2020/05/11(月) 22:17:34.01ID:NrWKWdM4
これもう暴落はなさそうだな
あとはのんびり窓閉めにいく感じかな
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:17:42.64ID:o2cxTX3s
んー時間足みてたら なんだかまた上がる気がしてきたぞ
2020/05/11(月) 22:17:44.17ID:h4kpRUSr
>>934
9000はよ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:17:55.32ID:Oh6RfMCV
>>934
5900がターゲットかもしれんぞ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:18:06.39ID:ySFwsc7y
とりあえずまた上がるんじゃないかな
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:18:49.71ID:TElRQCoM
>>933 南無
942陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
垢版 |
2020/05/11(月) 22:19:06.64ID:zgkIZKhm
ここ2日で俺の台湾旅行がどんどん遠のいてくぞ…
2020/05/11(月) 22:19:23.59ID:c5SWs/fx
>>942
タイガーバーム
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:19:26.05ID:cq3QS0KU
全コイン飛び込み台は作ったようだな
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:19:28.61ID:OiVg2SDb
>>937
強烈な上ヒゲ陰線出てるから難しくないか?期待値低そう。
2020/05/11(月) 22:19:59.35ID:fsEVacy7
第2波のテザーが来るよ
947とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/11(月) 22:20:04.69ID:T5aUZchu
チャートが赤の部分は逆三尊
緑の部分は三尊

どっちになるのかね
2020/05/11(月) 22:20:05.87ID:h4kpRUSr
期待値ってパチンカス用語みたい
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:20:18.75ID:6pns/oHF
半減期夜中の2時くらいになるみたいだぞ!
2020/05/11(月) 22:20:21.56ID:rN85ayuG
ハ無職って人、くこにゃんの別アカでしょ?
951とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/11(月) 22:20:47.76ID:T5aUZchu
>>950
頭わいてんのか🐹
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:20:48.46ID:snco5QzU
うーむ
どっちかわからんのう
売り入ってるのおいといて火柱警戒でストップおいとくか
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:21:04.97ID:cq3QS0KU
>>948
俺も思った。
期待値とかパチンカス
2020/05/11(月) 22:21:11.14ID:hTWVoq1D
>>887
それ重複注文されるやつよな?
俺もよくあるし他の人も報告上がってる

BFFXのアプリで注文するとたまに2重注文されるやつ
2020/05/11(月) 22:21:55.18ID:NrWKWdM4
ダウかなり下げそうだしこっちに金流れんかね
956とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/11(月) 22:22:34.79ID:T5aUZchu
そろそろとどめさしにくる気するんだけど
2020/05/11(月) 22:22:37.53ID:rN85ayuG
ハ無職って人なんで相手されてないのにいるんだろう?嫌われてる自覚ないんだろうな…
2020/05/11(月) 22:22:39.57ID:CqhDJ1R3
流石に期待値でパチンカスは草生える
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:22:49.89ID:qxVnrWjD
期待値って確率論の用語じゃないすか?パチンコ用語ですか?
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:23:06.61ID:cq3QS0KU
パチンコとか時代遅れだよな。
一日中タバコの煙とうるさい音に我慢して買ってもたったの10万とか
2020/05/11(月) 22:23:06.86ID:h4kpRUSr
もう一発さげるでしょ
2020/05/11(月) 22:23:12.37ID:WZfK7Hns
>>954
まじありえんよね
めっちゃ注意して一回ポチったらわけわからん注文入ってて利確と同時に損失増えてるのが3回くらいある
2020/05/11(月) 22:23:16.20ID:JkVLd2ry
期待値だけでパチンカスとかそう思うほうがよっぽどチンカスだろ
2020/05/11(月) 22:23:29.71ID:sfGueLPS
学のないアホに付き合わんでいいよw
965とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/11(月) 22:23:34.20ID:T5aUZchu
>>957
はい、さよなら🐹
2020/05/11(月) 22:23:43.92ID:O7yTfDIN
キターwwwww
🚨 🚨 2,500 #BTC (22,170,603 USD) transferred from unknown wallet to #Binance
2020/05/11(月) 22:23:46.38ID:c5SWs/fx
今日パチンコ行けなかった😔
2020/05/11(月) 22:23:52.92ID:9i9Jh4yl
期待値と聞いてパチンコを連想する人は自分もパチンカスだという事に気付こう
俺?もちろんパチンカス🤗
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:23:55.69ID:OiVg2SDb
ショート、どこで利確しようか迷う
2020/05/11(月) 22:23:55.75ID:h4kpRUSr
>>959
パチカス用語です
2020/05/11(月) 22:24:01.75ID:GepzNhbm
で、期待値は何ドルよ?
972とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/11(月) 22:24:30.51ID:T5aUZchu
>>967
逆になにしてたん🐹
きみパチンコ以外なにしてんの
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:24:53.52ID:0jcpNoN3
>>966
大量に売る準備ですやん…
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:24:57.58ID:A+AMKuq/
さあ、アメリカ市場オープンまで5分!
ブラックマンデーのはじまりです。w
975承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:25:16.56ID:cq3QS0KU
>>963
パチンコやったことないけど職場のパチンカスが期待値がどうのとか言ってたのしか聞いたことない。内心何言ってんだろなとは思ってたけど
2020/05/11(月) 22:25:22.23ID:c5SWs/fx
>>972
鎌倉行ってた
店やってねー
977とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/11(月) 22:25:40.24ID:T5aUZchu
2500btcを取引所に移動する意味とは
2020/05/11(月) 22:25:40.70ID:hNrevV+P
>>966
それって強烈な売りが来るよね
それだけあるとどのくらい落ちるんだろか
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:25:46.63ID:bE72VtC8
>>929
どうも98.3でロング掴んだ馬鹿です
2020/05/11(月) 22:26:16.70ID:h4kpRUSr
>>977
buy
2020/05/11(月) 22:26:19.40ID:AGezCth9
全力ショートしてみる
2020/05/11(月) 22:26:25.11ID:Xcs3J9VE
オワタ
2020/05/11(月) 22:26:28.75ID:c5SWs/fx
マスクしてたら糞あちーの
2020/05/11(月) 22:26:33.62ID:hTWVoq1D
>>962
俺も万幅2回やらかしたわ
金銭系アプリでこのバグはありえないよな
985どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/11(月) 22:26:43.05ID:k6NHR13g
今日はドル/円
ビットコイン
両方ショート
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:26:47.86ID:OiVg2SDb
1分足が奈落行きの形に。
987とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/11(月) 22:26:53.69ID:T5aUZchu
>>978
下目線だから売り期待してるけで
btc証拠金に、レバロングはないかね
2020/05/11(月) 22:27:17.49ID:9i9Jh4yl
>>977
アルト買ってくれるのかな?楽しみ
989とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/11(月) 22:27:22.39ID:T5aUZchu
>>985
きみ、今日もタコ勝ちしそうね🐹
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:27:41.00ID:cq3QS0KU
パチンカスロンぎゃーの現在の期待値はいかほどでしょうか?
2020/05/11(月) 22:27:44.68ID:c5SWs/fx
鎌倉にセフレおんねん
992承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:27:44.87ID:fiuZ0MuS
ロング💪
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:27:56.97ID:5wrR4c+n
両面焼きにきてて草w
さすがインチキ過ぎるコインだわ
994とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/11(月) 22:28:05.85ID:T5aUZchu
>>988
アルトをこのシチュで大量に買うのなら剛のものやなあ🐹
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:28:07.03ID:4mTUp0Hx
ほんまかいな?
ロングマンは利確傾向だが現物はなぜか買われてるんやが?
996とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/11(月) 22:28:17.73ID:T5aUZchu
>>991
よし○ね
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:28:22.88ID:snco5QzU
これは行く可能性あるのう
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:28:28.58ID:OiVg2SDb
>>966
やべー、俺の2500BTC早く売り切らないと!!!
ってことだよな
999とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/11(月) 22:28:32.49ID:T5aUZchu
1000ならばくはつ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 22:28:42.58ID:o2cxTX3s
チャートめちゃくちゃにしてるなw
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 28分 23秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況