探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2853【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/11(月) 11:25:36.85ID:hNrevV+P
1 承認済み名無しさん sage 2020/05/08(金) 22:50:34.70 ID:LeBPSwRJ
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2852【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589128465/
2020/05/11(月) 11:54:43.87ID:eXv8VcPw
一乙
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 12:18:03.73ID:Y8DH40Vg
少しアルトに変えたわ
4どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/11(月) 12:21:07.24ID:kiRVJwzS
1乙

昼休み使ってポジや
942156S 0.3枚 ストップ960000

https://i.imgur.com/JWDDoyd.png
2020/05/11(月) 12:22:14.02ID:JbYjmxfl
一人のやつがチャート描いてそうやな
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 12:22:32.59ID:iq4+dGd0
どん頑張れ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 12:22:38.62ID:J0fK1ouK
1もつ
2020/05/11(月) 12:22:53.56ID:Vv9gS77B
しばらく見るだけ時間の無駄だろこれ
見るんだけど
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 12:23:20.88ID:J0fK1ouK
さあ、いきなり奈落タイムのはじまりー
2020/05/11(月) 12:23:24.35ID:JbYjmxfl
おならぷー
2020/05/11(月) 12:23:44.59ID:K0dfHraH
いちおつ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 12:24:27.91ID:cuZU3wFr
買い支えおかしくね?
詐欺なのか機関投資家が参入し始めてるのか
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 12:24:29.28ID:Oh6RfMCV
しょしんしゃくん out
泣きおじout
どんどん keep

一番負けてるどんどんがまさかの生き残り
ほんとどうなるか分からんな
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 12:25:20.15ID:JbYjmxfl
.             😭ミ
             ⛓
             ⛓
             ⛓ 
.             ✊ ⌒ 🎀
             (。・ω・。).
             (   とノ)
              uーu'


.             彡 ⌒ 🎀
             (。・ω・。).
             (👊 とノ)
             ⛓ーu'
.             ⛓ 。
           。∵🧠。・ グチャ
             
             
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 12:25:38.18ID:CitjBe0c
>>13
しょしんしゃbotのロジックだったら今回の暴落は取れてると思うけどなwwwwww
2020/05/11(月) 12:25:42.22ID:K0dfHraH
さて
2020/05/11(月) 12:26:27.25ID:K0dfHraH
>>15
air botやからなんぼでも取れるやろ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 12:26:35.35ID:Oh6RfMCV
今北用


バイナンス、利用者の利益を勝手にカット
https://www.google.com/amp/s/jp.cointelegraph.com/news/traders-say-binance-cut-their-bitcoin-shorts-heres-why-it-happened/amp
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 12:26:36.40ID:P0bdtcRp
いきなり8000落ちましたね

これが呼び水になってれればいいな
2020/05/11(月) 12:28:53.97ID:Xd37+FaH
ダブルトップで落ちる
2020/05/11(月) 12:29:04.33ID:hOITg/d4
ゴミコインナイスぅー!
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 12:30:25.08ID:MvGZEDKc
オートデレバレッジはハイレバの人間には今までも頻繁にあったことなんだな
何で今まで話題にならなかったんだ?
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 12:31:21.28ID:Lyp2cLmf
アカンやつキター
2020/05/11(月) 12:31:27.73ID:K0dfHraH
短時間で20万も暴落させてる以上
糞コインの未来はない
2020/05/11(月) 12:32:16.56ID:Vv9gS77B
ただのレンジだろ
とはいっても落ちると嬉しいが
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 12:32:35.95ID:wK7eXip6
とりあえず日足 先物窓埋めに行けや
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 12:32:46.25ID:Y8DH40Vg
あらあら
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 12:33:27.76ID:J0fK1ouK
by bitとか海外の取引所、なにがおきてる?

売りがすごいことに
一気にかたをつける気か?
2020/05/11(月) 12:33:44.23ID:K0dfHraH
セルフチャートやろ
2020/05/11(月) 12:34:36.78ID:yfLKxOjI
スキャbot儲かってきた
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 12:35:33.74ID:J0fK1ouK
>>25

あ、8750に戻るってこと?
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 12:35:37.20ID:Y8DH40Vg
>>30
botください
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 12:35:58.45ID:iq4+dGd0
どんどん儲かってるやん
2020/05/11(月) 12:36:02.73ID:iw5MjZL+
三尊で落としてきそうだなコロナのときもそうだった
だとしたらCMEの窓は閉めそうにないな
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 12:37:01.43ID:kzxLFdbm
>>14
久々に見た
生きてたんやな
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 12:37:44.26ID:Oh6RfMCV
可能性としては、8600近辺にしがみついてるロングを振り落として、一気に戻す
価格帯としては90→60→150

まあ妄想だけど
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 12:40:28.43ID:iq4+dGd0
三尊ならアカン奴くるな
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 12:41:11.40ID:8rsO5ZSO
4時間足の逆三尊つくりにきてるのかな?
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 12:42:52.71ID:tmzBzc8g
ぎゃあああああああああああああぁぁっぁぁぁあふうgyごおっw
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 12:45:33.50ID:OiVg2SDb
>>36
自分も同じような予想。70万円台までは落ちると思う。
2020/05/11(月) 12:46:47.34ID:vgnp/onr
下が…らない!!!
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 12:51:05.70ID:Y8DH40Vg
下げそうで踏みとどまってる感あるな
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 12:51:40.99ID:b8O+fmqs
さがらんのかーい
2020/05/11(月) 12:51:54.38ID:dnIPpaWV
92万ショート助かる?
朝の上げマジで怖いんすけど
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 12:52:02.49ID:r/OOg5xN
ネムに移動した!割安感!
2020/05/11(月) 12:52:32.05ID:vgnp/onr
資金調達嫌で逃げてる感じ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 12:53:48.19ID:b8O+fmqs
クォンタムおじさん元気かな
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 12:54:05.74ID:mrOQGRMU
ショート比率たけぇな
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 12:54:46.30ID:Oh6RfMCV
>>40
分からんけどな
上がるかもしらんし下がるかもしらん
2020/05/11(月) 12:55:37.41ID:vgnp/onr
こんな危険なコインに賭けれるか!!ワシはアルトに逃げるぞ!!
51値動キスチュ(損益-81000)
垢版 |
2020/05/11(月) 12:55:50.89ID:MvGZEDKc
損しすぎて吐いた
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 12:56:12.14ID:b8O+fmqs
>>51
81000ごときで…
2020/05/11(月) 12:58:07.43ID:hOITg/d4
>>52
81000は大金お…なんでもできるよぉぉお
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 12:58:10.23ID:bXibtUhO
1〜3日後に大きく動くから動き終わった後逆方向にフルレバポジって放置してればいいだけ、簡単だね。半減期が今日日足終わる前だと仮定すると一旦上に行くかもね。ただナンピンロングしてる人相当いるだろうから100ドルの壁は厚そうだね
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 12:58:43.16ID:OiVg2SDb
>>44
95%助かると思う
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 12:59:06.36ID:8Mehqe7v
ネム買うとかやばいだろ月足見た感じBTC建てでこれから底堀いくとこじゃん
2020/05/11(月) 13:00:18.23ID:XKi5EXfl
80万前半まで下げて上げに転じる予想しとくわ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 13:00:27.95ID:OiVg2SDb
7500ドルに行く確率 65%
9500ドルに行く確率 35%

このくらいじゃないかな?
2020/05/11(月) 13:01:05.97ID:vgnp/onr
>>58
パチンコで単発引くの余裕やからいけるな
2020/05/11(月) 13:01:46.89ID:ljzsyHkw
94.6Lタスケテ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 13:02:19.31ID:i07alipg
まだかまだかまだかー?
https://i.imgur.com/sUNdbJ7.jpg
62値動キスチュ(損益-81000)
垢版 |
2020/05/11(月) 13:02:27.00ID:MvGZEDKc
>>52

ロング大量にあるからこれからもっと損するよ・・・
Sで相殺するにも方向感なさすぎだし
絶対に240万超えると思ったんだがなあ
2020/05/11(月) 13:03:59.64ID:Xcs3J9VE
クアンタムおじは懐かしいな
2020/05/11(月) 13:04:51.42ID:XKi5EXfl
L/S比ロング増えてきたな
2020/05/11(月) 13:05:04.21ID:ljzsyHkw
昨日のクソ落ちで1枚ながら15万損して今もロング捕まってる
ストレスやばい
2020/05/11(月) 13:06:05.48ID:wAxFHXrD
人、いないわ (´・ω・`)
ほとんどの人は勝ち逃げして引退したか、
当分はBTCの経過を見守ってるのか?

わし、あほだから、どんくさいけどな。でもBTC4年周期は信じてるで
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 13:06:56.53ID:ljzsyHkw
窓ってレベルの開きじゃねーぞ
ワープじゃんかこれ
さっさと埋めろや
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 13:11:00.02ID:Oh6RfMCV
>>62
何枚でいくらの損?
2020/05/11(月) 13:11:32.93ID:0tBn7Gib
>>60
助かりそうだがビクビクして仕方ないから俺は同じくらいの手放したわ…
応援しとる
70値動キスチュ(損益-81000)
垢版 |
2020/05/11(月) 13:11:55.03ID:MvGZEDKc
ショートするとジリジリ上がるしなー
酷い相場だーこりゃ無理だ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 13:16:45.80ID:lbog/U5/
窓埋めって窓開く前のポジションを利益確定で手仕舞いするから起こるわけでしょ
この妙なヨコヨコ、今まさに利確が起きているのでは?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 13:18:52.83ID:ljzsyHkw
>>69
サンキュ
数日前ならこんなの助かる上げなんて1分に1回来てたのにね
高値が遠くなりにけり
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 13:19:20.05ID:qi3apRqo
ほんと変な相場だー。
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 13:19:20.30ID:Oh6RfMCV
>>65
上か下か知らんけど損切りもありだと思うぞ
まあロングナンピンとかどうだ?
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 13:20:22.16ID:cB6iTZLH
不正しまくりだから変なチャートにならない方がおかしい
2020/05/11(月) 13:21:17.45ID:ljzsyHkw
またバイナンスにテザー
お前ら送るのはいいがさっさと使え今使えバカヤロー
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 13:21:36.44ID:bBXgeEF1
卍の金で天井フルロンロスカされて親にトレード禁止されてる俺です
聞いてくださいよ、オジの不動屋1日目今日の仕事なんだと思います?オジの運転手、事務所の掃除、マンションのローカとか庭とかの掃除夫っすよ、ガチやってらんねー
2020/05/11(月) 13:23:14.53ID:Xcs3J9VE
半減期とはなんだったのか
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 13:23:28.17ID:bBXgeEF1
卍の金で天井フルロンロスカされて親にトレード禁止されてる俺です
外暑いし、なんで俺が掃除夫便利屋やんねえとならんの?やっと今昼っすよ笑、こんな経費ケチりやがってほんと身内の癖に貧乏だわ
2020/05/11(月) 13:24:01.85ID:XKi5EXfl
昨日結構リバったからまだ長期上目線だわ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 13:24:09.25ID:B+hknb9l
ビットコLしてソープいくんや
ビットコLしてソープいくんや
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 13:25:09.72ID:Y8DH40Vg
>>78
資産が半減期や
83陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
垢版 |
2020/05/11(月) 13:25:26.33ID:zgkIZKhm
含み損のS握ってるよ
もういい
指値に刺さるまでずっと待つわ
いつまでも待つわ〜♪
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 13:25:29.03ID:bBXgeEF1
卍の金で天井フルロンロスカされて親にトレード禁止されてる俺です
早く金融トレーダーに戻りたいっす
親バレしないでkyc垢とれるとこバディのパイセン方教えてくれませんでしょうか?
多少の金なら親のサイフや女の金ですぐ都合つくんで
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 13:25:54.98ID:OiVg2SDb
9800から暴落し始めたときと同じ動きしてるね
2020/05/11(月) 13:26:14.09ID:ljzsyHkw
>>79
スーツ着てる?
そのうちワンルームの管理回ってきたら住人の用を色々聞いてるうちにヒマなネーチャンとねんごろになれる
ソース俺
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 13:27:09.94ID:ljzsyHkw
>>74
ナンピンする金ない
テザーを信じてロング2連敗まで突き進む
2020/05/11(月) 13:27:20.11ID:VqA4Xqyt
またこれかよ。ジワジワ下げて秒で上にドン!どれだけ支えたいんだよ
2020/05/11(月) 13:27:29.41ID:Xcs3J9VE
>>82
半減期ですまない奴も多そう
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 13:27:31.91ID:tcnz3w0l
あげたりさげたり忙しいな
2020/05/11(月) 13:27:32.20ID:Qsci5UiI
2月に調整で10%下げを何回かやってたけど2-3日で元値に戻ってた
今回はどうかな?
2020/05/11(月) 13:27:58.01ID:2gOMfFFf
おいおい、龍の逆鱗に触れてしまったな
2020/05/11(月) 13:28:10.76ID:48utf8zX
拾いたいからはよおちろや
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 13:28:18.02ID:bBXgeEF1
卍の金で天井フルロンロスカされて親にトレード禁止されてる俺です
ああやってらんね、初日から掃除夫かよ、どなたか数日ぐらいでkycと垢取れてスマホアプリできて親バレしないとこ教えて下さい、儲かったらちゃんとお礼しますんで。
よ、ろ、し、く、お、ね、が、い、し、ま、す
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 13:30:29.36ID:bBXgeEF1
>>86 バディどうもです!
卍の金で天井フルロンロスカされて親にトレード禁止されてる俺です 。
汚ねえ作業着っす、管理人は耳遠いぶっこわれた老害なんで話しなんねえっす笑
誰が住んでんのかもわかりませんね
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 13:31:16.69ID:4NQZ57Tc
インフルきてんね
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 13:32:05.79ID:Oh6RfMCV
>>87
マジか
維持率どんくらいよ
大丈夫か
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 13:34:00.90ID:nZg+4V2V
オワ
目標65
買っている奴脳障害
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 13:34:14.73ID:OiVg2SDb
マイニングによるブロック報酬
1回目の半減期 50BTC → 25BTC
2回目の半減期 25BTC → 12.5BTC
今回の半減期  12.5BTC → 6.25BTC

半減期、って言ってもマイニング報酬が6.25BTCしか減らないから
1回目と2回目と違って市場への影響は小さいと思う
逆に期待感への反動の方が大きくて暴落するんじゃないかな
2020/05/11(月) 13:34:45.68ID:K0dfHraH
インチキスタート
2020/05/11(月) 13:36:13.84ID:wAxFHXrD
週足チャートを見たら
2019年6月24日の149万円から斜め下にトレンドラインを引くと
2020年2月10日の114万円
2020年5月4日の106万円と、←ここでトレンドラインをブチ抜いてるな。

(´・ω・`) 斜め下な ↘
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 13:36:28.49ID:bBXgeEF1
卍の金で天井フルロンロスカされて親にトレード禁止されてる俺です
(お願いまとめ)
新しい垢とりたい。
そのためには親バレしないでkycと垢とれる取引所が必要。
スマホのみでもできるとこ。
贅沢言えばスプ最小でサクサク動く奴。
【ここ重要】ちゃんとお礼します!
よ、ろ、し、く、お、ね、が、い、し、ま、す、
103陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
垢版 |
2020/05/11(月) 13:36:46.45ID:zgkIZKhm
>>99
しかも発掘自体はもうすぐ終わるんでしょ?
マイナーって初期のマイナーがクジラになってマイニングしながら資産運用でもしてるのかな?そんで後続のマイナー潰すみたいな?
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 13:36:50.22ID:CitjBe0c
>>84
おれのアフィ踏むか?ww
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 13:37:22.41ID:tcnz3w0l
ショートでユーザーが爆益だしたら取引所が勝手に利益無かったことにできんのヤバない?
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 13:37:28.00ID:9i9Jh4yl
>>99
BTC枚数で考えるとそうだけどフィアットで考えると段々価格がデカくなってるぞ
2020/05/11(月) 13:37:40.99ID:rN85ayuG
>>3
なんで?
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 13:37:51.25ID:nZg+4V2V
オワ
半減期は値段が半減でFA
完全にオワ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 13:38:33.19ID:4NQZ57Tc
支えて売る。最後は暴落チャート
2020/05/11(月) 13:38:42.43ID:rN85ayuG
>>102
流石に違法行為の幇助はヤバい…(´・ω・`)
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 13:39:59.90ID:bBXgeEF1
>>104
卍の金で天井フルロンロスカされて親にトレード禁止されてる俺です

やります!できるならなんでもやります!もうすぐ昼終わるんで必ずアフィリ踏みます、
URL貼っといてください、よ、ろ、し、く、で、す、バ、デ、ィ!
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 13:40:25.70ID:CitjBe0c
>>102
うるせーガキだな 
Bitmexってとこがいいらしいからとりあえずビットコイン入金してみろよwwwww
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 13:41:04.21ID:OiVg2SDb
半減期後にぶち上げる、ならば今の時点で12000ドルくらい行っていないとおかしい
半減期前に上げるだけ上げて売り抜けるのが普通
利確、失望売り、ロスカットで瞬間的に2000〜3000ドルくらい落ちても違和感ない
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 13:41:55.88ID:bBXgeEF1
>>112
卍の金で天井フルロンロスカされて親にトレード禁止されてる俺です

そのビットコが買いないから困ってんですよ!メックスって確かぁ日本人アウトなったんですよね?とりあえずまた掃除に戻ります
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 13:42:37.60ID:tcnz3w0l
こいつ何が面白いの?
2020/05/11(月) 13:44:07.81ID:K0dfHraH
>>113
なんで下げるの?
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 13:44:11.09ID:nUcWLq8p
インフル外人(本物)によればコロナの影響で金融市場全体が中期的な下落は避けられないって話だったが
仮想通貨は昨日がそのスタートなのかもしれんな
もっとその人の情報を知りたかったが残念だ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 13:44:31.34ID:bBXgeEF1
卍の金で天井フルロンロスカされて親にトレード禁止されてる俺です
(お願いまとめ)
新しい垢とりたい。
そのためには親バレしないでkycと垢とれる取引所が必要。
スマホのみでもできるとこ。
贅沢言えばスプ最小でサクサク動く奴。
【ここ重要】ちゃんとお礼します!
よ、ろ、し、く、お、ね、が、い、し、ま、す、
こんな姿卍ダチや女に見られたくないんで早く復帰したいです、ほんとによろしくです
119値動キスチュ(損益-82000)
垢版 |
2020/05/11(月) 13:47:58.51ID:MvGZEDKc
2016年の半減期にビットコインは12万ほど
2017年の前半に10万ほどまで下がり後半で240万に到達
2018年末には33万まで下落
2019年前半には150万まで回復、後半に70万
そして2020年3月には40万まで下落


あ・・・これ予測なんて不可能やん
120承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 13:48:53.24ID:OiVg2SDb
>>116
利確の連鎖とロスカットの連鎖とそれに乗じた売り浴びせ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 13:49:09.92ID:tcnz3w0l
>>119
金1円も使わずにチャート動かせれるらしいよw
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 13:49:40.73ID:tcnz3w0l
テザーなんぼでも擦れるからw
123承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 13:50:13.04ID:ArqXsoN/
あかんんんん。
ナイアガラ来る。
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 13:50:47.23ID:tcnz3w0l
80万台で利確するホイ
2020/05/11(月) 13:50:48.25ID:ljzsyHkw
はよ上がれよこのやろー
テザーばっか動かしやがって使わなきゃ意味ないよ?
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 13:53:24.06ID:WRyz7lca
https://www.overbit.com/a/bfdjpr
アルト ゴールド シルバーなんかも
ビットコインでFX出来る レバ最高100倍
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 13:53:38.94ID:mrOQGRMU
イケハヤくそふざけてんな
イケハヤシグナルの自画自賛記事とか出してほざいてる
128承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 13:53:41.08ID:gv/pxnPO
給付金一気に溶かしたやつおりゅ?
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 13:54:27.52ID:OiVg2SDb
Binance と テザーの上役は同じだから、
テザーで釣り上げ → 取引所運営で得たbtcの売り浴びせ
これを繰り返してるだけ
一般ユーザーが売り浴びせで利益を得たときはなかったことにされる
これが事実
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 13:54:27.92ID:OiVg2SDb
Binance と テザーの上役は同じだから、
テザーで釣り上げ → 取引所運営で得たbtcの売り浴びせ
これを繰り返してるだけ
一般ユーザーが売り浴びせで利益を得たときはなかったことにされる
これが事実
2020/05/11(月) 13:55:00.68ID:2gOMfFFf
おいおい、完全終了(オワ)ったぞ
2020/05/11(月) 13:56:32.11ID:Vv9gS77B
>>127
べつによいのでは??
イケハヤはお前らに逃げ場を教えてくれた神様だぞ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 13:56:44.52ID:59L0R8Hc
ここから絶対復活するマン
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 13:57:01.60ID:ArqXsoN/
ああああああ死ぬうううう
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 13:57:04.56ID:gv/pxnPO
>>119
お前まだいるのか!稼げてんのか?
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 13:57:07.93ID:kIbm8pKM
>>101
ぶち抜いたけど結局ライン中戻ってきてるじゃん。これは上だと思わせて嵌め込まれたわけだよ。
137靴磨き(現物約5枚)
垢版 |
2020/05/11(月) 13:57:47.18ID:hqEzh+Kr
うーん、わからんですね
雰囲気で100万円分買いました
とりあえず、5000円幅ゲット。。。
上がるか下がるかわからないので、買っても売ってもどっちでもいいですね
2020/05/11(月) 13:58:49.69ID:ljzsyHkw
あああああ死ぬ死ぬ
139靴磨き
垢版 |
2020/05/11(月) 13:58:56.50ID:hqEzh+Kr
うあ、買った瞬間5000円幅もガラるし(涙
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 14:00:07.14ID:59L0R8Hc
>>139
それだけで済むと思ってるの?
2020/05/11(月) 14:00:12.66ID:Vv9gS77B
クソレンジ続行はつまらんからさっさと下抜けしてくれー
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 14:00:15.79ID:A3nkohtZ
>>130
詐欺やんけ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 14:00:56.67ID:52VnMiFu
明日の底値は6800ドルみたいですね
2020/05/11(月) 14:01:00.60ID:Vv9gS77B
>>139
レンジの天井で買うドアホ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 14:01:25.22ID:ArqXsoN/
ぎゃあああああ
2020/05/11(月) 14:01:33.90ID:haeXnc13
3月の時点で半減期8500を予想してた神がいたってマジ?

399 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/03/28(土) 02:33:59.63 ID:rNq++Amq
月末に向けて5000まで下がって、来月9000の窓埋めして半減期を8500で迎える感じかな
147値動キスチュ(損益-83000)
垢版 |
2020/05/11(月) 14:02:01.40ID:MvGZEDKc
>>135

失われしキスト一族、最後の希望、養分代表値動キスチュ(損益-83000)だぞ・・・
2020/05/11(月) 14:03:09.33ID:iw5MjZL+
給付金ってまだっしょ?
2020/05/11(月) 14:04:03.28ID:Vv9gS77B
日本の給付金なんて影響ないぞ
そもそもやってる奴が減りすぎ
やってる奴ですらこれ以上このゴミに金投入は厳しい
2020/05/11(月) 14:05:27.59ID:aSZWkN+4
心停止
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 14:06:00.19ID:tcnz3w0l
ピー
2020/05/11(月) 14:07:30.96ID:4rSKXTO/
案外あっさり1000万になるよ
2020/05/11(月) 14:07:54.71ID:Vv9gS77B
日本人が食いつくのは年末くらいじゃない?
ビットコイン200万超えたあたりで殺到してそのあととんでも大暴落くらって死ぬ

これで間違い無い
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 14:08:39.22ID:ljzsyHkw
レンジは108〜93だから今下限近く
俺が持ってかれたのが108ロングだからそこまで戻る
反論は認めない
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 14:09:00.49ID:tcnz3w0l
ショートで爆益だしたら無かった事にできちゃう
2020/05/11(月) 14:11:24.98ID:K0dfHraH
>>154
はい
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 14:11:54.28ID:9i9Jh4yl
ならみんな買おう双子葉
158靴磨き
垢版 |
2020/05/11(月) 14:12:20.57ID:hqEzh+Kr
>>140
>>144
大筋では僕も下がると思うんですけど、もしも下がらなかった場合、現物を買い損ねるので、少しづつかい下がるしかないんですよね
とりあえず90万代では5枚くらいを考えているので、一旦ここまでとするか悩みます
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 14:13:34.26ID:GoSCtTZC
bitcopyってやってる人いる?
bybitでできるやつ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 14:14:35.06ID:lbog/U5/
>>130
USDTを移動させて買い上げまくり、高値になってイナゴもいっぱい出てきたら
USDTの移動だけさせ(見せテザー)また上がるとイナゴに思い込ませてババを引かせる

USDTはドルの裏付けなく無から生み出している疑惑があるし、これぐらいやってても何もおかしくないわな
意地でもその結末を見届けたい
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 14:15:29.38ID:ljzsyHkw
ああああいっそ殺せー
2020/05/11(月) 14:15:50.70ID:4rSKXTO/
案の定バカは全員下目線
2020/05/11(月) 14:16:48.36ID:q2mn8o97
>>153
普段はGW食いつくね
GW、夏、年末にやたら食いつく
けど自粛で今年はそれが弱かった
2020/05/11(月) 14:17:25.41ID:aSZWkN+4
ボットしかいないな
2020/05/11(月) 14:18:35.13ID:JNKV8dSv
今までの半減期後は全部下だからしばらく下行くにきまってるだろ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 14:19:40.93ID:tcnz3w0l
オバマゲートw
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 14:24:18.42ID:4NQZ57Tc
うーん。下も走らねーな。
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 14:28:57.65ID:52VnMiFu
ショートで大丈夫です
1つだけ懸念事項は薬物静観トレーダーも下目線ということです
静観なのでセーフとしましょう
2020/05/11(月) 14:30:33.95ID:eTstmIZA
あと91ブロックでショート20万BTC精算か
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 14:31:23.47ID:4NQZ57Tc
上でも下でもえーわ。で、何時に動く可能性高い?
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 14:31:33.68ID:haeXnc13
>>169
どういうこと?
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 14:31:36.87ID:kIbm8pKM
>>162
イミフ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 14:32:03.57ID:9i9Jh4yl
>>169
マジで?
2020/05/11(月) 14:32:34.91ID:UeieeaHi
半減期まで14時間
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 14:33:08.76ID:EYszKt4y
>>146
すげー
ジュセリーノの再来だな
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 14:34:19.28ID:v3C1GDWt
まじでぜんぜんうごかん。
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 14:34:40.66ID:Oh6RfMCV
一応半減期チェッカー置いとくぞ
もしかしたら今日中かもしらんな

Bitcoin半減期カウントダウン
https://www.binance.vision/ja/halving
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 14:35:17.30ID:1CVtJ8mh
半減期って今日じゃなかったの?
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 14:35:32.10ID:GoSCtTZC
窓閉めするのかなあ?
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 14:37:19.74ID:Oh6RfMCV
>>178
>>177
みろ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 14:38:00.18ID:ZycpT7Nn
なんかチャートといなごフライヤーをぼーっと見てると取引所のbotが
個人の新規注文に対して成り売り成り買いで
逆方向にふっとばして振り回してるだけにしか見えない俺はかなり毒されているのかな。。
2020/05/11(月) 14:39:43.54ID:ljzsyHkw
ほらハンゲンだから上げろなんでもいいからこのー
2020/05/11(月) 14:41:34.38ID:K0dfHraH
>>181
それで正しいよ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 14:41:37.64ID:4NQZ57Tc
>>177
あたす
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 14:43:15.33ID:8MFtxUtX
半減期後の下目線が多すぎてショートしたくない
上がるとも思えないし無風なのかな
2020/05/11(月) 14:44:17.40ID:Vv9gS77B
>>181
真実に気づけた君は賢いのでは??
これは陰謀論でもなんでもなく仮想通貨の前に為替が流行ったんだけどその時から言われてるし
取引所はノミ屋だからね

サーバー停止やら独自チャートやらやりたい放題よ
だからお前らが本気で対等に戦うなら下がった時に現物買って上がった時に売るしか無い
これは法律で縛られてるから取引所もどうしようもない
2020/05/11(月) 14:45:17.39ID:ljzsyHkw
飛べッ!飛べッ!
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 14:47:20.20ID:4NQZ57Tc
キチガイみたいな動き。乗れね
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 14:47:22.95ID:9i9Jh4yl
イメージの羽!バタつかせて!
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 14:50:17.78ID:/Ph1syms
ハァー、損切り損切り…
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 14:50:26.15ID:9rK25ely
飛び込み台やで
2020/05/11(月) 14:50:46.69ID:iw5MjZL+
>>185
言うほど多くねぇーけどな
ロンガーも押し目とかいって買ってる奴ばっかだろ
2020/05/11(月) 14:50:57.92ID:UzdeqAA0
また8700の壁越えれず落ちていく
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 14:51:52.73ID:9mQn/Qcg
チャートで遊んでるね
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 14:52:53.72ID:9rK25ely
幾度も底として機能した8700だからな
今度は無敵のレジへと変化した
ここを背にショートで7000まで放置でいいぞ
2020/05/11(月) 14:53:54.47ID:eTstmIZA
半減期下げならもう終わったよ
あの規模の暴落は2、3ヶ月後かな
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 14:55:37.94ID:ljzsyHkw
羽ばたけッ!
94.6までッ!
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 14:59:02.46ID:Q9VyijQb
>>178
ブロック数がそこに到達しないと
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 14:59:42.78ID:qsuzVDdc
>>196
過去の半減期見ると半減期も下がりそうなんだよなあ
2020/05/11(月) 15:00:42.29ID:hOITg/d4
1時間足M字描けるかなー
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 15:00:45.47ID:Qj5c9yVc
15時bot発動
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 15:01:34.18ID:ArqXsoN/
15時に3000円下げた。
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 15:01:35.74ID:tcnz3w0l
>>200
https://i.imgur.com/talEa8y.jpg
2020/05/11(月) 15:01:47.29ID:39TS2M2M
はよ深めに掘れ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 15:03:13.10ID:Oh6RfMCV
射精しちまいてぇよなぁ!?(´・ω・`)
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 15:03:27.31ID:QYs9C+YR
>>203
あなたはなにをしておられる人なの?
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 15:04:17.74ID:tcnz3w0l
>>206
なーんもしとらん
2020/05/11(月) 15:04:50.20ID:K0dfHraH
>>203
やめちまえ
2020/05/11(月) 15:06:25.36ID:ljzsyHkw
こうなったら5時、7時、10時30分に期待するしかない
そこまで俺がもつか?小宇宙を燃やせ!
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 15:06:39.95ID:tcnz3w0l
>>208
https://i.imgur.com/xlWwcxd.jpg
😡
2020/05/11(月) 15:07:07.92ID:hOITg/d4
>>203
なぜ利確しないし!
2020/05/11(月) 15:07:23.41ID:K0dfHraH
🐎
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 15:09:03.28ID:tcnz3w0l
>>211
80万台にならなきゃ利確せんよこんなん利確したらまた下手くそやるから負ける
2020/05/11(月) 15:09:14.24ID:39TS2M2M
はぁおまんこにちんちんぶっ刺して子宮でせき止められるようなやつはよ
215どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/11(月) 15:11:50.54ID:kiRVJwzS
大して落ちてなかったので利確
2020/05/11(月) 15:11:55.70ID:XKi5EXfl
シンプソンズを呼べ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 15:14:38.41ID:REDuxC5u
こっから爆あげ
2020/05/11(月) 15:16:55.25ID:K0dfHraH
120まん
2020/05/11(月) 15:16:59.92ID:hOITg/d4
>>213
M字作るとズルっといくんだけどね
はたして半減期とやらがどうなるのか
2020/05/11(月) 15:17:52.76ID:vgnp/onr
なぁ、、、ビッチひどない?
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 15:18:04.36ID:jvZrOiHJ
120か70かどっちだ
2020/05/11(月) 15:18:17.29ID:a9Byv2gu
いったあああああああ!
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 15:19:16.33ID:SMl3MNbI
はよ動けや
2020/05/11(月) 15:23:35.76ID:K0dfHraH
5.11地震説 どーすんの
2020/05/11(月) 15:23:58.31ID:ljzsyHkw
そうかこれダウ連動か!忘れてたわ
ダウもひでえな

これ跳ねるかも
2020/05/11(月) 15:24:59.80ID:C4IUPcP/
ቻンቻン
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 15:27:16.94ID:ljzsyHkw
ダウがこんなに弱いのに耐えきったということは・・・・

射精かあ
2020/05/11(月) 15:27:57.14ID:K0dfHraH
125まん
2020/05/11(月) 15:29:26.32ID:622/Cr8e
とみせかけて
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 15:29:54.38ID:tcnz3w0l
イケハヤ買えやー
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 15:31:02.14ID:4EjKQ7SC
今月みんなの損益どれくらい?
俺は証拠金25万が現在18万プラスで43万
レバは2倍以上はかけないでやってる
昨日の爆下げは寝てたから朝起きて呆然とした、ノーポジだったがbtc買ってbybitと
取引してたからマイナス5万だったが、起きてたらもっと損してたかもしれんしノーポジでよかったかもしれん
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 15:32:18.59ID:tcnz3w0l
>>231
https://i.imgur.com/cVl9mRt.jpg
😠
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 15:32:33.69ID:W7QgEeTg
>>230
やめろw
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 15:33:55.84ID:qxVnrWjD
はよ1000万いってや
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 15:34:57.37ID:qxVnrWjD
>>231
うまいじゃん
その調子で頑張ってください
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 15:36:35.86ID:AJYRka4F
半減期スタートでちょい上げ後の爆下げに期待。寝る
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 15:37:20.54ID:f9AOkUAj
https://note.com/ihayato/n/n6898d224d63e

※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1588624870/
2020/05/11(月) 15:37:29.02ID:u1UJHfXU
ロスカットしたのでチン毛剃ってパイパンにした
すっきり
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 15:38:18.86ID:tcnz3w0l
>>237
だっせ
ネムで爆損してやんのw
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 15:38:33.13ID:tcnz3w0l
>>238
あ、いいなあ
おれもやろ
2020/05/11(月) 15:40:35.94ID:u1UJHfXU
ハッシュドタグ
Twitterに投稿する事

#ロスカットを忘れない為にパイパン
2020/05/11(月) 15:42:46.14ID:lYDK7dz1
朝から見られてないんだけどまだゴミみてぇな日足してんな
2020/05/11(月) 15:43:17.13ID:aSZWkN+4
無理矢理上げすぎた
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 15:43:31.80ID:WRyz7lca
18000ドル予想 トム・リーさんです
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 15:45:55.16ID:tcnz3w0l
>>244
いっつもそんなん言ってるよなトムリー
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 15:49:52.72ID:Q9VyijQb
買い煽り連中の中でも指折りの適当さ>トム・リー
2020/05/11(月) 15:51:08.61ID:aSZWkN+4
カズマックスはこの下げ取れたようだな
短期的に下、中期的に上と言ってたが、今何処だよ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 15:51:13.75ID:tcnz3w0l
この前は年内ぬ4万ドルとか言ってた
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 15:51:35.86ID:bl0CpsZt
ロンガー逃げて−
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 15:52:11.97ID:SMl3MNbI
ボラ返して!
2020/05/11(月) 15:53:35.31ID:CqhDJ1R3
結局昨日からこの価格帯で動けなくなってるビットコ先輩
2020/05/11(月) 15:55:30.61ID:Vv9gS77B
>>251
調整下げじゃなくてマジで資金が抜けた感じかな
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 15:56:35.21ID:5wrR4c+n
16時待ちを忘れるくらいの急落きてくれ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 15:56:36.75ID:OiVg2SDb
上がったら利確下げが来るし、上がらなくても利確で下がる状態
半減期前の祭りは終わった
2020/05/11(月) 16:01:54.98ID:K0dfHraH
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 16:04:11.42ID:SI9AlCzT
>>247
全然トレードで儲かってないやろあいつ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 16:04:14.77ID:3ZtvMtWo
半減期に200万えんに戻ると聞いてずっと待ってるんですけど
2020/05/11(月) 16:06:16.82ID:NrWKWdM4
上がりも下がりもせずに終わる気がしてきた
2020/05/11(月) 16:07:44.39ID:uM7KA7PZ
意図的な暴騰暴落に糞コインの未来はない
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 16:08:04.75ID:4/haJKsC
ヨコヨコだな。
良く分からん
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 16:09:17.13ID:W7QgEeTg
永遠のヨコヨコ
2020/05/11(月) 16:09:42.41ID:x7LWEyVv
この無風のまま半減期がきそうだな
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 16:11:54.80ID:W7QgEeTg
bffx取引音が全然鳴らないw
オワコンやな
2020/05/11(月) 16:12:08.00ID:ljzsyHkw
時間足、いい形になりやがって
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 16:13:39.09ID:tcnz3w0l
ずっとレンジやんけ!!
2020/05/11(月) 16:14:32.77ID:uM7KA7PZ
コント
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 16:15:31.20ID:8Mehqe7v
106万に利確出しとくわ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 16:16:05.88ID:ArqXsoN/
>>265
無限にコツコツ儲かるけど、多分最後にドカンで戻ってこなくなる。
2020/05/11(月) 16:17:24.35ID:JANShL5G
bf成りで入れたらスリッページやべーもん
2020/05/11(月) 16:17:31.43ID:15R0jNRv
(´・ω・`)なんか上がっちゃいそうに見えるのは気のせいなんだろうな
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 16:17:54.98ID:cq3QS0KU
@半減期前に窓埋め→爆下げ 10%
A半減期前にちょい上げ→爆下げ 60%
B半減期前にじわ下げ→爆下げ 30%
どれですか?
2020/05/11(月) 16:19:47.94ID:uM7KA7PZ
>>271
全部間違い
2020/05/11(月) 16:19:49.55ID:eTstmIZA
暴落予想が多すぎて安心して買える
2020/05/11(月) 16:19:49.45ID:Xd37+FaH
無風でも売られるし無風じゃなくても売られる
2020/05/11(月) 16:20:13.83ID:Xd37+FaH
>>273
その割りにロンガー減ってないけど
2020/05/11(月) 16:20:54.45ID:MkP+jgfO
>>269
bfの場合高度な先読み能力が必要W
反転する10秒前を感じるんだ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 16:21:45.56ID:cq3QS0KU
暴落だよ。10000$超えるのは暴落して横横した来週。そっからアセトラ作って5月末から6月
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 16:23:53.51ID:cq3QS0KU
に暴騰。8月中旬にATHの年末30000$
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 16:24:32.82ID:tcnz3w0l
暴落したらおしまいだよ
マイナー撤退しておわり
2020/05/11(月) 16:25:30.20ID:9G5Hg1SZ
延々レンジ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 16:25:53.03ID:tcnz3w0l
海外は第三次世界大戦
日本は南海トラフから富士山大噴火
ポールシフトおきて人類が冷凍マンモスになっておしまい
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 16:26:53.46ID:tcnz3w0l
血迷って買わねーかなイケハヤ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 16:27:30.39ID:cq3QS0KU
イナゴを焼いてから再出発。
下で買った奴は10000$で捌いてショートしてるよ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 16:28:03.78ID:SI9AlCzT
スイングで小銭稼ごうかなあ
でもやりだしたらドーンとくるんだよなあ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 16:28:28.81ID:tcnz3w0l
935000でロング940000でショートで無限1UP
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 16:29:58.82ID:cq3QS0KU
半減期後は必ず下がるっていう100%勝てるアノマリーがあるのにLする人って何か脳に欠陥でもあるだろ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 16:30:40.81ID:52VnMiFu
ビットコインはいずれ0になります。
全世界の金融システム崩壊後に新しいビットコインでスタートです。
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 16:31:02.13ID:tcnz3w0l
スマブラやってんじゃねーよイケハヤ!
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 16:33:25.28ID:CitjBe0c
こっから3000ドルまで落ちてディセトラ完成からの来年100ドルチャレンジだよwwwww
いつまでビットコインに夢追ってんだよwwwww
2017年におわったつーのwwwwww
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 16:36:53.74ID:cq3QS0KU
>>289
ネタだと思うがそれもない。
6000ドルから7000ドルが底。
2020/05/11(月) 16:37:48.53ID:ljzsyHkw
もう下げを見るのは疲れたわー
2020/05/11(月) 16:38:14.79ID:vgnp/onr
ハヒー😭
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 16:38:47.24ID:4NQZ57Tc
ま、落ちんだろね。ビットコイン素直だし。
逆行って勝った事ないのにやっちゃうんだよな。
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 16:39:06.70ID:JbYjmxfl
>>292
.             😭ミ
             ⛓
             ⛓
             ⛓ 
.             ✊ ⌒ 🎀
             (。・ω・。).
             (   とノ)
              uーu'


.             彡 ⌒ 🎀
             (。・ω・。).
             (👊 とノ)
             ⛓ーu'
.             ⛓ 。
           。∵🧠。・ グチャ
             
             
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 16:39:25.81ID:CitjBe0c
バイナンスがゴミ取引所ってばれたなwwww
Bybitよりクソとか終わってんなwwww
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 16:39:54.91ID:8iFrqiYh
なんだヨコヨコかよ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 16:43:07.83ID:8iFrqiYh
なにR3て?
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 16:43:28.10ID:fhSo7D1Q
全力フルレバロングした
多分間違いないはず
2020/05/11(月) 16:45:45.94ID:ljzsyHkw
こっから男らしくシンプソンするのがビットコだろお?
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 16:46:54.47ID:JbYjmxfl
卍の金でフルロンがーって連呼してる馬鹿みたいなのがいるうちはまだ楽観してて大丈夫
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 16:47:07.87ID:8iFrqiYh
すっげー日焼けしたぜ
みんなこんな顔で銀行言って金利ゼロの乞食してるのが現状
BTCも上げろや
2020/05/11(月) 16:48:18.12ID:eTstmIZA
>>298
ゴミゴミ言われながら買うのが正解
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 16:48:42.07ID:JbYjmxfl
>>301
色黒ヒゲ坊主やな
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:01:14.54ID:AJYRka4F
年末1000万だ半減期だと煽ったところで世間は無関心だもんな
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:05:35.00ID:CitjBe0c
年末5000万とか記事出た時点で大暴落だぜwwww
価格あげたいやつは煽り方が下手なんだよなぁwwwww
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:06:23.42ID:8iFrqiYh
欧州時間に上がるとは思えんな
ヨコヨコ長そう
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:07:10.54ID:WRyz7lca
なあああああああああああああああああああああああああああああ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:08:07.20ID:52VnMiFu
Sしとけば城が勃つな
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:08:47.23ID:snco5QzU
半減期相場くるで
仕込むなら今のうちやで
2020/05/11(月) 17:08:55.42ID:XKi5EXfl
もう一発くるか?
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:10:11.13ID:Lyp2cLmf
下髭を回収しに行きます
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:11:12.62ID:snco5QzU
また一山くるで
今が底値
2020/05/11(月) 17:12:01.64ID:Xcs3J9VE
半減期あげはよ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:12:06.93ID:CitjBe0c
Twitterにポエマーがたくさんいるわwwww
Youtubeは押し目押し目言ってるわこいつらみんな死ぬまで上がるわけねーだろwwwww
2020/05/11(月) 17:12:15.56ID:8Q1T9v8f
レンジ続いてるしそろそろ少しやるかと思ってロング入れたら下がるとかなんなの
2020/05/11(月) 17:12:56.05ID:Vv9gS77B
>>315
レンジの高値でなんでロング入れるの??
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:13:13.07ID:CitjBe0c
>>315
ロンギャーーーwwww
メシウマwwww
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:14:02.78ID:52VnMiFu
>>315
養分をレンジでチン♪
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:14:44.02ID:WRyz7lca
うああああああああぁぁぁ
2020/05/11(月) 17:15:06.69ID:YY8dcKFz
ここからのまさかの8000割れか
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:15:08.22ID:52VnMiFu
>>315
ロンガーかw ならもうすぐトレンドでもチン♪
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:16:14.48ID:5upPwUAV
下落しそー
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:16:28.04ID:qkMmUT1b
俺の7100ドルショートはよ助けてくれ。
0.5枚だからええわと思って放置してたの忘れてた。
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:17:13.45ID:CitjBe0c
>>323
早く損切りしろよks
2020/05/11(月) 17:18:34.36ID:8Q1T9v8f
いや、入れたのはもっと下だよ
上がってたのに戻ってきた
2020/05/11(月) 17:18:53.41ID:8Q1T9v8f
口悪いねしかし
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:18:56.26ID:CitjBe0c
そこロングさんが高値ロンギャーーーにお買い物下手やなってうりつけてんだぞwwwww
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:19:53.16ID:8iFrqiYh
イケハヤは何やってんだ?
2020/05/11(月) 17:19:57.09ID:hOITg/d4
1時間4時間いい形になってきますた
2020/05/11(月) 17:20:17.57ID:nZg+4V2V
オワだよ
下手くそ以外は分かるでしょう
目標65
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:20:56.69ID:qkMmUT1b
>>324
基本ロンガーやからサブ垢でポジション組んだ事すら忘れてた。
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:21:17.61ID:8iFrqiYh
イケハヤは半減期狙いで買うようなギャンブラーじゃないよな
つまり上げないとダメなんや
2020/05/11(月) 17:23:14.12ID:uM7KA7PZ
アホ臭くないですか?
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:23:26.22ID:CitjBe0c
>>331
ロンギャーーーなのになんでそんなとこでsしてんだよwwwww
さてはお前ロンギャーーーじゃないな?wwww
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:23:44.13ID:+ZJxU01I
この耐え方はショーターとしてはもう撤退だな
1か4hで逆三作りかけてるから警戒水域
336承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:25:23.14ID:qkMmUT1b
>>334
揉み合ってる時どっち行くか分からんかったから
2020/05/11(月) 17:26:59.89ID:5XqlPS1f
(´・ω・`)ムジヒナさんこないかな?
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:27:31.41ID:SI9AlCzT
あらあら
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:27:36.97ID:SMl3MNbI
80万まで下げてから100万まであげてどうぞ
2020/05/11(月) 17:28:10.51ID:hOITg/d4
やったぜ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:28:48.61ID:tcnz3w0l
チャンツィイイイイイイイイイイイー!!
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:28:55.82ID:snco5QzU
いっかい底きてからの半減期相場そろそろくるか
2020/05/11(月) 17:29:10.60ID:uM7KA7PZ
このまま下は安易すぎませんか
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:29:35.55ID:SI9AlCzT
やべーやつ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:29:35.91ID:CitjBe0c
ろ、、、ロンギャーーー???wwww
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:29:39.61ID:8iFrqiYh
あー垂れてきた
2020/05/11(月) 17:29:50.38ID:hOITg/d4
ナイスぅーな形抜けられるなー
2020/05/11(月) 17:29:55.35ID:hOITg/d4
かなーだ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:29:57.69ID:snco5QzU
買いは耐えろよ
上がるんだからどうせ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:30:38.67ID:3ZtvMtWo
あれれ?

よく見ると逆三尊‥‥!?
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:30:39.38ID:Dj2JTsIZ
ロング
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:30:45.10ID:tcnz3w0l
十字架になんのやめーや
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:30:52.15ID:snco5QzU
まだ半減期まで12時間ある
焦りすぎしょーたー
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:31:03.45ID:SI9AlCzT
いいM字ハゲや
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:31:33.40ID:tcnz3w0l
ぶっころせー!
2020/05/11(月) 17:31:41.62ID:Xd37+FaH
下降ウェッジじゃね
ここでまたリバりそう
2020/05/11(月) 17:33:45.75ID:YY8dcKFz
飽きたぞ8600
2020/05/11(月) 17:34:04.13ID:JQsIz0zL
まーたインチキか
2020/05/11(月) 17:34:19.35ID:hOITg/d4
どうしてもレンジしたいらしい
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:34:43.16ID:/QEHORmU
半減期投げで下げられなかったらブチ上がりそうだな
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:35:12.26ID:ArqXsoN/
17:30ピッタリで反転?
大口の仕業か。
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:36:43.66ID:+ZJxU01I
チャンイイイイモオオアオオウ!
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:37:01.98ID:52VnMiFu
大丈夫だよ下がるから
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:37:04.90ID:4NQZ57Tc
リバ取りやってる方が儲かるとか。シネ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:37:29.37ID:snco5QzU
今が半減期相場底値
ナンピンしとこ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:37:52.93ID:+ZJxU01I
いいから早く上げろよクソテザー
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:38:16.42ID:OiVg2SDb
ガツンと下げそうですね。今日の高値が低すぎてビックリ。
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:38:27.93ID:ArqXsoN/
リバりすぎだろ。
2020/05/11(月) 17:39:30.60ID:aSZWkN+4
上げすぎなんだよなあ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:40:17.19ID:52VnMiFu
明日6800ドル付近かな
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:40:53.43ID:8iFrqiYh
落ちそうな時にロング持ってんのアホっぽいな
利確すっかな
2020/05/11(月) 17:41:22.26ID:xBja+U++
まだ半減期(笑)に期待してるやつがいて笑えるわ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:42:41.20ID:CkOXUkCa
これは下げそうだな
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:43:28.35ID:3L9FeKZk
反元気を舐めてるやつは反元気に泣く
反元気テザー詐欺を震えて待て
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:43:34.52ID:CitjBe0c
どう考えてもこれwwwwww
https://gyazo.com/47e233c421af5e64ed148571a58d973c
2022年ビットコイン100ドルwwwww
だれもこの予想してないからこれになるなwwwww
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:43:56.45ID:gtgHBO2D
USTSHORTやべえなこれ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:44:44.87ID:5wrR4c+n
ここ抜けたらかなり下がりそうなとこだから、買いも入るんだよなあ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:44:56.47ID:nZTb1fbu
リーマン超えるショックが起こっても割れなかった30万を夢見てショートする方がアホやけどな
スキャならお好きにだけど
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:45:16.27ID:+ZJxU01I
いつまで死んだふりしてんだこの詐欺コイン!
お前には詐欺しか取り柄がないんだぞ!
さあ詐欺れ!!
2020/05/11(月) 17:45:34.36ID:aSZWkN+4
スケベロングは死ぬかもやで
2020/05/11(月) 17:45:54.42ID:eTstmIZA
底確認したな
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:46:18.66ID:SI9AlCzT
帽子屋もお手上げ状態やな
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:46:28.34ID:+ZJxU01I
さあ6時が怖い
テザー詐欺行け!
94.6の高みを目指せ!
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:47:41.91ID:/QEHORmU
Mexの2と3位がロング持って我慢してるんだよな
2020/05/11(月) 17:47:51.38ID:JQsIz0zL
このまま8700超えたら逆三尊ですか?
2020/05/11(月) 17:47:55.04ID:4tclYHTA
ビットは最終的にマイナス価格行くよ
持っているだけで犯罪者扱いされるようになるから、金を払って処分するようになる
原油のマイナス当てた人もそう言っていたよ
2020/05/11(月) 17:47:55.83ID:lV40xjYE
上がってて草
2020/05/11(月) 17:49:59.68ID:uM7KA7PZ
アホ臭くないですか?
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:50:13.45ID:CitjBe0c
上がったとこで戻り売り安泰なんだよなぁwwwwww
ダブルトップ作って奈落は目に見えてるもんなぁwwwwww
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:50:38.05ID:8iFrqiYh
確かに
ヨコヨコでポジってんのアホ臭いわ
2020/05/11(月) 17:50:53.82ID:vgnp/onr
解散!次の半減期をお楽しみに!
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:51:06.31ID:/QEHORmU
>>386
犯罪者は草
393承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:51:17.20ID:4NQZ57Tc
ここ、下行かねーならもう金抜くからな。この詐欺が。
2020/05/11(月) 17:52:30.19ID:4tclYHTA
詐欺と嘘、MONEY LAUNDERINGにしか使われないのだから、犯罪者のICONとしてマイナス価格、規制対象になるのは当たり前
今更持っているのは自分がねずみ講のねずみだと理解できない大馬鹿者
39557氏 (ロング)
垢版 |
2020/05/11(月) 17:53:43.92ID:hjfKHgjI
>>177
後約12時間か。緊張してきた^_^。
予想としは結構無風。(事実売りはもう日曜日に済んでるのでは)
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:54:45.78ID:4NQZ57Tc
よし。金抜くのは勘弁してやるわ
2020/05/11(月) 17:55:05.70ID:vgnp/onr
このまま60〜70万まで下げたらアルトはどうなるの😭
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:56:07.04ID:5wrR4c+n
18時まちか
399承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:57:28.95ID:ArqXsoN/
17:30で底確認?
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:57:35.41ID:+ZJxU01I
行けッ!飛べッ!
この詐欺コインめッ!
2020/05/11(月) 17:58:01.03ID:Vv9gS77B
>>397
3月のアルトの価格見ればいいだろ
例えばモナだと90円だ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:58:02.35ID:VFszIsc1
こっから上がるの相当大変だぞ
クジラもそんなことしても儲からんし素直に売ってくるやろ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 17:58:38.71ID:8Mehqe7v
15分で10万以上ってストップどんだけすべるん?
2020/05/11(月) 17:59:23.75ID:KWKNJQ6B
ネットの闇が作り出した罪深い通貨ビット
アルトなんてもっと酷くて、ねずみ講で別のねずみ講を売っているようなもの
人の業だね、あまりにも罪深いよ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:00:00.89ID:tmzBzc8g
ねこ講
2020/05/11(月) 18:00:29.57ID:a9Byv2gu
悪い やっぱ辛えわ😭
407どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/11(月) 18:00:57.27ID:4w3Zouc2
933L 0.5枚
2020/05/11(月) 18:01:03.12ID:hOITg/d4
レンジわろち
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:01:21.09ID:tmzBzc8g
うじうじよこってる
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:01:55.81ID:+ZJxU01I
190まで行け!
この薄汚いクソコインめ
2020/05/11(月) 18:02:26.51ID:lV40xjYE
どんだけ下げたいやつ多いんだよ笑
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:02:33.94ID:bBXgeEF1
卍の金で天井フルロンロスカされて親にトレード禁止されてる俺です
(お願いまとめ)
新しい垢とりたい。
そのためには親バレしないでkycと垢とれる取引所が必要。
スマホのみでもできるとこでゼロカ。
贅沢言えばスプ最小でサクサク動く奴。
【ここ重要】ちゃんとお礼します!

よ、ろ、し、く、お、ね、が、い、し、ま、す、
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:03:11.18ID:tmzBzc8g
ピぎゃぁぁぁああああああああああああああああああああああああ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:03:13.84ID:tcnz3w0l
>>412
日当いくら?
415どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/11(月) 18:03:24.34ID:4w3Zouc2
半減期のタイミングに合わせたズドーンが怖いんで
910kにストップ置いた
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:03:26.92ID:8Mehqe7v
>>401
そんなんで済むわけないでしょ既にBTC建て3月の時より大幅に低いんだから
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:03:29.43ID:QkO8kwM+
もう高値更新することは当分ないんだからショートぶち込んでガチ脳死してりゃいいんだよ
高値更新より80万タッチの方が先や
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:03:35.52ID:fAkyOo9E
6時下げキター
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:03:46.66ID:+ZJxU01I
親を犯してトレードしろ!!
この薄汚い詐欺コインを!!
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:04:26.65ID:cq3QS0KU
>>271
ジワ下げからの爆下げになりそうだな。
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:05:13.24ID:5wrR4c+n
ここ下痢ったら最悪7400まで楽しめるね
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:05:27.64ID:2yZOw3Ch
方向感ないときは燃料補給中だからな
LS比率を見たら答えは見えて来る
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:05:30.95ID:+ZJxU01I
4hの形がどう見てもシンプソン狙ってる
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:05:35.65ID:tmzBzc8g
ぴょあああああああああああああああ
2020/05/11(月) 18:06:09.32ID:JQsIz0zL
18時下げもインチキで耐えます
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:06:22.94ID:QkO8kwM+
98万くらいまで上がると思ってたんだけどこのまま逝くんか?
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:06:38.30ID:+ZJxU01I
これは玉集めしてるなんとかってチャート
名前忘れた
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:07:37.98ID:tmzBzc8g
きんbたなあそび
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:07:55.18ID:52VnMiFu
長期トレンド下で、半減期ファンダで上げた絶好の売り場
Lしてたら死んじゃうぞー
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:08:01.94ID:Lyp2cLmf
これは奈落だわ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:09:19.25ID:Cm6T3Kbc
夢も希望もない形してんだけど
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:09:47.08ID:cq3QS0KU
Sは早いもん勝ちだよ。
利確の指値もいれとけよ。
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:09:50.84ID:52VnMiFu
Sするだけでマンション買えっど
2020/05/11(月) 18:10:24.90ID:e/szR8Gv
そろそろ崩れそうだなー

米でも炊くか
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:10:34.09ID:qxVnrWjD
きんぺーあげみたいなのこいこい
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:11:05.41ID:tmzBzc8g
もうだめだおしまいだ
2020/05/11(月) 18:11:23.41ID:JQsIz0zL
結局8600で耐えるのか
2020/05/11(月) 18:11:32.26ID:NrWKWdM4
ロングが一気に減ったな
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:11:45.16ID:5wrR4c+n
ここ下痢ったら最悪7400な
2020/05/11(月) 18:11:46.82ID:QDKzmXri
これは下痢便一分前
441どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/11(月) 18:11:51.90ID:4w3Zouc2
ショーターw
2020/05/11(月) 18:12:11.50ID:Wye4lXDC
ガラク
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:12:48.71ID:tmzBzc8g
ロンド
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:13:04.97ID:qxVnrWjD
あれ、どんどんまたトレード再開したの?
2020/05/11(月) 18:13:05.26ID:UeieeaHi
奈落ガーディアンおるね
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:13:08.92ID:F9LA7OVJ
あと何ブロック?
2020/05/11(月) 18:13:24.81ID:JQsIz0zL
肛門硬すぎだろ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:13:29.26ID:Mo+9BH45
ほんとに上がるのー、チャートもおちんぽ連発してるしさ。そりゃ上がってほしいけどさ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:13:34.78ID:lbog/U5/
週足は絶望的な形してるな
これで上がると思うほうがどうかしてるレベル
2020/05/11(月) 18:13:49.83ID:eTstmIZA
空売りだけで無理矢理掘りにきてたな
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:14:30.93ID:v3ScecKG
リバ弱いぞオイコラ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:14:37.85ID:+ZJxU01I
週足はむしろ2番3番天井やりそうやない
2020/05/11(月) 18:14:38.16ID:JQsIz0zL
下痢便引っ込めましたね
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:15:39.46ID:+ZJxU01I
買い支えてるやつ後で挿れさせてやるからさっさと上げろよ
455どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/11(月) 18:16:13.49ID:4w3Zouc2
ロングナンピン
931L 0.7枚
2020/05/11(月) 18:17:03.87ID:svV+av6Z
バイーんくる
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:17:25.03ID:qxVnrWjD
>>446
キャッシュ消しても更新されねぇ!
https://www.binance.vision/ja/halving
458どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/11(月) 18:17:52.48ID:4w3Zouc2
https://i.imgur.com/q6aEAJp.png
2020/05/11(月) 18:17:58.13ID:eTstmIZA
結局は上がるのにどんどんはどんどんロスカwww
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:17:58.61ID:+ZJxU01I
反元気詐欺待ち
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:18:54.07ID:qxVnrWjD
>>458
BFでやってんだ
いいね!
462どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/11(月) 18:19:19.64ID:4w3Zouc2
ショートがこんがり焼けたよ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:19:21.37ID:THoXHrdM
>>412
やめとけ
ってか全然反省してねえな
しかもバカですか?女に新垢とらしてオマエがやればいいじゃねーかw
そんなことも瞬時に思いつかない様じゃお察し
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:19:31.31ID:qxVnrWjD
過去はこうだったっていっても2回だけだし、あてにならんよなー
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:19:39.54ID:+ZJxU01I
1分足逆三
これは94.6まで飛ぶな
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:20:03.50ID:5wrR4c+n
あー多分下痢すると思うわ
2020/05/11(月) 18:20:18.56ID:MkP+jgfO
>>457
リロードしたら表示されたぞ
2020/05/11(月) 18:20:37.41ID:9tUr+W7L
いや、本当に誰が買い支えてるんだってほどに耐えるね。
その割に、上も重いから不自然に感じる。
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:21:31.30ID:+ZJxU01I
携帯の広告に出てくるエロ漫画片っ端から買ってる俺みたいな底辺いるかい?
470どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/11(月) 18:21:54.19ID:4w3Zouc2
>>461
0.7枚取引できれば
BFで充分
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:21:58.42ID:c5SWs/fx
>>458
https://i.imgur.com/5BVuXiR.jpg
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:22:01.71ID:4NQZ57Tc
下はすでに緩々。リバ強いんじゃ無くて、故意に売るのやめてんだろ。
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:22:28.39ID:+ZJxU01I
>>468
ザ・玉集めでしょ
そうに決まってる
そう信じてる
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:22:32.97ID:qxVnrWjD
>>467
おれのバグってるわ笑
http://get.secret.jp/pt/file/1589188932.jpg
2020/05/11(月) 18:22:56.53ID:M3mL0PMp
下がるのは明日からだな
今日はL溜める日
476どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/11(月) 18:23:14.02ID:4w3Zouc2
>>471
0.7枚同士の勝負や
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:23:19.03ID:c5SWs/fx
>>474
https://i.imgur.com/I2ItxKU.jpg
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:23:49.29ID:c5SWs/fx
>>476
チキンレースじぁあ!
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:24:17.24ID:qxVnrWjD
>>477
サンクスコ
明日の早朝かー
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:25:08.27ID:QkO8kwM+
はやく上げろやゴミ共が
ショートぶち込んでやるわ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:26:00.30ID:+ZJxU01I
玉集めと貝合わせ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:26:49.62ID:nUcWLq8p
>>412
インフル外人の情報とロスカ芸だけがお前の存在意義だったんだよ
クレクレ厨でトレーダーですらないお前はもうこのスレに必要無いぞ
借金返して復帰できたら戻ってまたロスカ芸見せてくれよな^^待ってるぜ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:27:05.05ID:bBXgeEF1
>>463 バディ!
あ、り、が、と、う、ご、ざ、い、ま、す!
卍の金で天井フルロンロスカされて親にトレード禁止されてる俺です
その方法がありましたかぁああ!
ほんとうにほんとうにありがとうございます、それで挑戦してみます。反省してます、次はフルロン全力つっぱはもうしません、女に至急とらせて復帰します!
2020/05/11(月) 18:27:54.61ID:hNrevV+P
>>483
しねきちがい
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:28:17.72ID:c5SWs/fx
パチンコいこかな
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:28:21.37ID:qxVnrWjD
ハガキ届くまでは辛抱やな
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:29:40.38ID:c5SWs/fx
アクエリオン打ちたい
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:30:38.21ID:snco5QzU
半減期くるまでの辛抱だわ
流石にこの価格ではやってけないからな
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:30:57.57ID:ArqXsoN/
92万の攻防3回目。
そろそろ割れる?
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:31:05.37ID:c5SWs/fx
パンケーキ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:31:17.93ID:THoXHrdM
>>483
でもやめとけキチガイ
バディじゃあねーからw
オマエみたいな世間舐めてるガキが取返しつかねーとこまでしでかさないと人間変わんねえぞ 言いましたからね
492とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/11(月) 18:31:31.71ID:T5aUZchu
半減期は明日の5時くらいだけど早まっと4時〜5時くらいになりそかね
2020/05/11(月) 18:32:19.96ID:xBja+U++
明日には90割ってるだろうな
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:32:43.50ID:xGDgkULN
1枚だけ8786でショート売ってたんだけど200ドル分利益でてる
このまま40万まで待てばいいんだよね?
2020/05/11(月) 18:32:49.48ID:XuYdggub
半減期来たら大暴落くるぞw
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:32:51.50ID:ArqXsoN/
割った
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:33:03.06ID:W7QgEeTg
これもう終わったな
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:33:12.52ID:c5SWs/fx
地獄少女4とか銀河鉄道999って初当たり必ず確変なのかよ
2020/05/11(月) 18:33:13.95ID:MkP+jgfO
>>474
おまえだけ半減期おっわたみたいだなww
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:33:20.85ID:ArqXsoN/
今から売っても3万幅取れる。
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:34:03.83ID:Cm6T3Kbc
いったか?
2020/05/11(月) 18:34:07.49ID:Vv9gS77B
いったあああああああああああああああああああ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:34:27.10ID:tmzBzc8g
‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:34:38.27ID:ArqXsoN/
抵抗してるけどもう完全に割ってますから。
2020/05/11(月) 18:34:49.78ID:Vv9gS77B
うわああああああああああああああああああ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:34:52.50ID:qxVnrWjD
どんどぉーーん
て、BFにうつってるから10万は下げないとロスカはないか
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:35:20.48ID:W7QgEeTg
幸せショート号!?
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:35:53.89ID:ArqXsoN/
昨日の朝の102万あたりの抵抗と一緒。
ぶち抜いたら大変なことになる。85万あるで。
2020/05/11(月) 18:36:35.96ID:gUUNkPmV
(´・ω・`)BTC、、君はどこに落ちたい?
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:36:56.15ID:ArqXsoN/
85万来るうううううう
2020/05/11(月) 18:36:59.83ID:JQsIz0zL
下痢便まだー?
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:37:09.20ID:Cm6T3Kbc
あとはロンガーがぶん投げるだけなんだけど
2020/05/11(月) 18:37:30.19ID:+hmyinHb
ママのうんちをもぐもぐ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:37:37.54ID:+bsxyu4i
完全にトレ転した
ロング打ってるやつ正気か?
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:37:57.14ID:ArqXsoN/
割ってはいけないところを割った
2020/05/11(月) 18:38:05.20ID:Vv9gS77B
いったああああああああ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:38:24.37ID:EYszKt4y
85万で済むかこれ?
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:38:32.98ID:ArqXsoN/
うおおおおおおお
90万割れる!
2020/05/11(月) 18:38:35.02ID:JQsIz0zL
まだ耐えるか
2020/05/11(月) 18:38:37.45ID:WZfK7Hns
ありやすありやす
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:38:41.12ID:Ml82N1Gx
フェニックスビットコ!
立ち上がれ!!
2020/05/11(月) 18:38:55.17ID:Cfg5+7+5
>>463
あーあ、無関係の女にも死亡フラグ立てちゃったな
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:39:07.51ID:c5SWs/fx
ゆりあああああああああああー!
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:39:11.88ID:ArqXsoN/
>>519
2万下げてるのにもう耐えてないだろう?
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:39:16.92ID:W7QgEeTg
耐えてるけど時間の問題くさい
526どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/11(月) 18:39:48.15ID:4w3Zouc2
はいー、ちょっと思ったよりは下げたけど
ロングほぼ勝ったようなもん
2020/05/11(月) 18:40:00.85ID:jS/ki14w
この状況ショート以外ありえないw
上がる要素が皆無w
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:41:02.07ID:ArqXsoN/
>>525
耐えてないですから既にw
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:41:14.45ID:c5SWs/fx
>>526
https://i.imgur.com/MMBEIlb.jpg
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:41:57.91ID:tmzBzc8g
おらあああ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:42:13.69ID:qxVnrWjD
>>529
うまそっ(^q^)
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:42:16.26ID:XA6HtKy7
いくね
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:42:20.63ID:OiVg2SDb
何事かと思ったら全然落ちていない件
最低でも8400は割らないと話にならない
2020/05/11(月) 18:42:22.23ID:JQsIz0zL
また下痢便引っ込めようとしてるじゃねーか
もうちょっと漏れてるぞ潔く放出しろや
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:42:45.83ID:qxVnrWjD
なかなか割りませんなァ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:42:48.64ID:ArqXsoN/
>>533
2万下げてて落ちていないとは恐れ入る。
2020/05/11(月) 18:43:15.44ID:aZcnqmcI
すっげー支えが入ったな
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:43:32.17ID:W7QgEeTg
92万の壁が厚い
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:44:02.66ID:tmzBzc8g
pumppumpppp
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:44:17.25ID:snco5QzU
買い板厚い
半減期頼もしいな
安心感ある
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:44:44.03ID:tmzBzc8g
かーもんべいびーぱんぷっぷぷぅぱんぷっぷ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:45:12.65ID:Wvy1ErA2
特大大陰線が出てるのに逆張りロングとか無いからw
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:45:39.09ID:W7QgEeTg
いった
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:45:49.47ID:Kf6qVLKa
幸せショート号まだ乗れる?
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:45:58.37ID:qxVnrWjD
どんどーーーん
2020/05/11(月) 18:46:06.47ID:JQsIz0zL
緩やかやな
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:46:19.16ID:qxVnrWjD
>>544
空席ありますよ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:46:42.68ID:ArqXsoN/
>>537
どこがやねん。
キッチリ下げてるのに。
2020/05/11(月) 18:46:43.51ID:xBja+U++
今ロングしてる奴はバカとしか言いようがないw
2020/05/11(月) 18:46:47.47ID:Vv9gS77B
トリプルボトムで一回上がるやつじゃねえのこれ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:46:51.35ID:snco5QzU
反発しそうだな
2020/05/11(月) 18:46:52.94ID:JQsIz0zL
ショート号はもう定員です
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:47:15.09ID:AJYRka4F
半減期下げスタート!
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:47:29.21ID:W7QgEeTg
bffx91万
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:47:40.69ID:9i9Jh4yl
こんなに硬いのに明日になったらあっさり割るんだろ?
556承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:47:48.91ID:ySFwsc7y
おちろ!おちろ!
557バイト5万ぶっこんだ人
垢版 |
2020/05/11(月) 18:47:55.99ID:TFUqV83q
半減期って絶対上がるんやろ
お偉いさんが1000億ドル超えるって予想してる記事みたで
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:47:56.33ID:c5SWs/fx
>>544
https://i.imgur.com/saVdkDW.jpg
余裕で
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:48:00.06ID:bBXgeEF1
>>491 いやこんな方法教えてくれただけでもほんとバディっすよ!
早速女からオケ取り付けました、アルトもできるGMオーでやります、ほんと助かりました!
儲かったらちゃんとお礼しますんで笑
560どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/11(月) 18:48:05.09ID:4w3Zouc2
すみませんでした
ストップ狩られるかも
2020/05/11(月) 18:48:09.37ID:Vv9gS77B
下げ弱いなあジェットコースターいつよ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:48:09.84ID:ArqXsoN/
>>555
だから硬くないっての
2020/05/11(月) 18:48:26.34ID:3bkRSK/y
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/05/11(月) 18:48:29.42ID:aZcnqmcI
>>548
今この瞬間だよ。mexが5億の買いで売り飲み込んだ。下に走ろうとしたのを止めた。何回耐えるかはわからんが
2020/05/11(月) 18:48:31.69ID:EmQjm8+S
ショート追加してもいいですか?
566承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:48:36.03ID:XKBNuof9
どんどん落ちるぞ!!!!!
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:48:45.20ID:qxVnrWjD
>>558
マイナス4%になったときなして利確せんかったん?
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:49:05.61ID:ArqXsoN/
じるずるずるずり下げまくってる。
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:49:21.24ID:W7QgEeTg
抵抗すごいけどジワジワ下げてる
2020/05/11(月) 18:49:38.69ID:uufXuVWr
84万期待してます
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:49:51.67ID:c5SWs/fx
>>567
下手に利確するとまた負けちゃうから放置でいいよ85万くらいまで
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:50:00.51ID:2yZOw3Ch
なんと立派な逆三尊
2020/05/11(月) 18:50:03.86ID:aZcnqmcI
走りそうになるとでかい支えが入るな。走らせずズルズルと時間稼ぎしたいのか?
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:50:14.54ID:ArqXsoN/
>>569
2万下げてる。
すごくない。
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:50:20.91ID:qxVnrWjD
https://tshop.r10s.jp/takaoka/cabinet/01781683/4971749110373.jpg?fitin=700:700
させるかぁ!
2020/05/11(月) 18:51:01.30ID:JQsIz0zL
こんな教科書通りの逆三尊あります?
2020/05/11(月) 18:51:12.90ID:JQsIz0zL
ここから反転
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:51:14.91ID:c5SWs/fx
>>573
パンケーキ到達と共に爆下げやろなあ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:51:15.64ID:snco5QzU
やはり反転するか
半減期までもう少し
8000と10500だし自粛も終了へ
さらには過去最高値まで見えるのになぜ売るのか
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:51:33.82ID:kIbm8pKM
固いな
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:51:44.03ID:ArqXsoN/
>>576
どこがやねん。
ずる汁ずりっと下げてるのに。
2020/05/11(月) 18:52:17.73ID:JQsIz0zL
8400代までは落ちると思ってた
2020/05/11(月) 18:52:54.58ID:JQsIz0zL
>>581
今から上がるんだよ
2020/05/11(月) 18:53:01.85ID:EmQjm8+S
8500割ってくれないかなぁ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:53:11.89ID:OiVg2SDb
逆三尊とか関係ねーから
日足週足月足を見ろ
もう祭りは終わった
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:53:12.63ID:ArqXsoN/
>>583
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:53:21.07ID:kIbm8pKM
カッチカチや
2020/05/11(月) 18:53:21.56ID:LddkT5u/
普通は半減期直前まで高騰して
半減期過ぎたら一気に下がるけど
今回は売りの仕掛けが早すぎたんだよな
本来なら今頃120万くらいまで上げてから売った方が得なのに
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:53:59.92ID:c5SWs/fx
20億損失クジラがやらかしたせいだろなw
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:54:14.18ID:RwKhK8gm
お試しロング��
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:54:31.27ID:5wrR4c+n
全然さがらんな
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:55:12.07ID:ArqXsoN/
>>591
いや2万下がったからw
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:55:28.95ID:X96kulZo
お前らまだ諦めるな

もうすぐ7時の鐘が鳴る
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:55:36.61ID:W7QgEeTg
ジョー007が救われる可能性!?
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:55:39.64ID:c5SWs/fx
見てるチャート違う奴多くね?
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:55:39.90ID:OiVg2SDb
10000ドルに行く確率10%
7000ドルに行く確率90%くらい
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:55:52.99ID:THoXHrdM
海外インフルまた釣りかと思ったんだが
やっちまったなw
顛末は女さん売られるハメにならなきゃいいが
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:56:05.28ID:W7QgEeTg
はよ下がれ
2020/05/11(月) 18:56:06.28ID:M3mL0PMp
ぎゃああああ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:56:12.78ID:cq3QS0KU
このままジワジワ下げてからの爆下げに1票
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:56:18.05ID:ArqXsoN/
90.2万とかになっても耐えたとか言いそうw
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:56:39.03ID:W7QgEeTg
90万切るのは難しいか?
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:56:43.20ID:snco5QzU
最近のビットコは教科書通りパターンも多い
綺麗な逆三尊
もらたで工藤
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:56:43.99ID:5wrR4c+n
一気に下痢んないね
下げ慣れしちまったか
2020/05/11(月) 18:56:44.79ID:EmQjm8+S
>>597
そのテがあったか! とか言い出しそう
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:57:05.33ID:W7QgEeTg
>>601
それはさすがに耐えてないw
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:57:16.39ID:OiVg2SDb
>>602
昨日2回割ってるから絶対に割れる
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:57:17.72ID:c5SWs/fx
アルト軒並み死んでるなあ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:57:23.47ID:VKb36SC1
ロングで楽勝簡単簡単
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:57:27.90ID:9i9Jh4yl
俺の息子ぐらい硬い
2020/05/11(月) 18:57:32.38ID:JQsIz0zL
btcの存続をかけて戦ってる奴がいるな
2020/05/11(月) 18:57:37.10ID:I20lep8r
オワ
地獄行き
目標65
2020/05/11(月) 18:58:02.17ID:M3mL0PMp
おんぎいおんぎい
2020/05/11(月) 18:58:11.60ID:LddkT5u/
joeはロスカット食らったとき入院してたらしいけど
病院にPCやスマホ持ち込めないのはしょうがないにしても
誰かにポジション解消するように頼めなかったの?
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:58:14.10ID:ArqXsoN/
リバの機会すら無しw
2020/05/11(月) 18:58:19.10ID:JQsIz0zL
19時まであと2分〜
2020/05/11(月) 18:58:34.89ID:vgnp/onr
アルトを道連れにしないでかみさま😭
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:59:05.28ID:qxVnrWjD
どんどぉーーーん
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:59:14.20ID:OiVg2SDb
ビットコインの好材料は
・コロナショック後のリバ
・半減期
の2つだったが、両方とも終わったので
・テザー不正問題
・取引所のインチキ
の悪材料しか残らなくなり下がるしかなくなった
2020/05/11(月) 18:59:14.87ID:uufXuVWr
19時くるど
ショートしとけ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:59:21.52ID:ArqXsoN/
はいよ安値更新っとw
2020/05/11(月) 18:59:22.78ID:k4wcGym5
なんかいっつもフライングしてるやついねぇ?
2020/05/11(月) 18:59:32.77ID:WZfK7Hns
ありやすありやす!!
2020/05/11(月) 18:59:34.01ID:gUUNkPmV
(´・ω・`)ムジヒナさんの足音がする、、
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:59:37.57ID:Lyp2cLmf
8500ドル割った
2020/05/11(月) 18:59:39.65ID:JQsIz0zL
ぶりぶりー
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:59:42.46ID:cq3QS0KU
ここで上がるとか言ってる奴は実はショーターだったっていう。ロングしてんのなんて最近現物買った給付金組みしかいないだろ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:59:42.50ID:W7QgEeTg
>>614
ロスカだったんか…
2020/05/11(月) 18:59:52.54ID:EmQjm8+S
>>610
割れるのが約束された
2020/05/11(月) 18:59:58.04ID:Xd37+FaH
>>614
しらねぇーよばーか
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:00:05.51ID:snco5QzU
騙し下げ多すぎ
91万のレジスタンスで反発か
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:00:20.16ID:W7QgEeTg
>>629
2020/05/11(月) 19:00:22.19ID:svV+av6Z
あと8:30
https://www.binance.vision/ja/halving
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:00:39.82ID:c5SWs/fx
>>614
やっぱり病気だったんだな
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:00:40.50ID:VKb36SC1
鬼リバくるぞw
2020/05/11(月) 19:01:19.46ID:uufXuVWr
ロンギャー、決死の勃起
2020/05/11(月) 19:01:20.55ID:UzdeqAA0
この勢いちょっとつつけば8500すぐに割れそう
638値動キスチュ(損益-83000)
垢版 |
2020/05/11(月) 19:01:28.50ID:MvGZEDKc
終わるな・・・何もかも・・・8500ドルって言ったら日本円で80万くらいか
そこまでもう一度、下げたらもうこんなゴミ誰だって投げるだろ
今は安値で本物のゴールドやら株式、債券が転がってるわけだしな
639どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/11(月) 19:01:43.04ID:4w3Zouc2
ストップ寸前で回避w
ここがb波トライアングルのDになりますw
2020/05/11(月) 19:02:06.91ID:gUUNkPmV
>>633
(´・ω・`)また加速してるやん
2020/05/11(月) 19:02:09.27ID:EmQjm8+S
>>614
先月入院時にはサブノート、タブレット、スマホ二台持ち込んだけど
全身麻酔明けにいらん事して入院中ずっと担がれてた
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:02:35.93ID:qxVnrWjD
>>638
1ドル94円とかいつの時代やねん
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:03:12.74ID:c5SWs/fx
>>641
コロナ?
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:03:38.96ID:Ml82N1Gx
ストレスやばいわ
15万幅食らって今も2万幅
死にてえ
2020/05/11(月) 19:03:52.92ID:JQsIz0zL
ここから月を目指すぞみんな買っとけよーー!!!
646どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/11(月) 19:03:56.88ID:4w3Zouc2
ああああストップ狩られてたあああああ
なんでや
トリガ価格触っただけやんんんんん
647承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:04:13.26ID:snco5QzU
ロングで耐えた人達素晴らしい
これから半減期を迎え爆益だ
2020/05/11(月) 19:04:23.84ID:EmQjm8+S
>>643
コロナで全身麻酔はないだろ?
2020/05/11(月) 19:04:32.44ID:h/eH12Gs
>>646
トリガ価格触ったからやで(ニッコリ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:04:53.93ID:8iFrqiYh
朝入ったとこやでふざけやがって
2020/05/11(月) 19:05:11.65ID:svV+av6Z
こんななんのシグナルも出てない中ようやるわ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:05:13.82ID:c5SWs/fx
>>646
ビッフラその辺無茶苦茶だから気をつけた方がいい
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:05:16.82ID:W7QgEeTg
>>646
ロングほぼ勝ったようなもんって言ってたやんwww
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:05:18.81ID:ImYpoEOZ
買ったぞ お前らも買え
2020/05/11(月) 19:05:29.45ID:eTstmIZA
ショーターつかまえた♪
2020/05/11(月) 19:05:30.94ID:xBja+U++
騙しあげキター
2020/05/11(月) 19:05:34.03ID:EmQjm8+S
>>646
さすが・・・です
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:05:40.31ID:VKb36SC1
落ちると思うじゃん?落ちないんよ〜w
2020/05/11(月) 19:05:53.36ID:+hmyinHb
こんがり焼けたのはロングでした
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:06:20.33ID:hkR9Vx4v
買いが入ってきたな
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:06:48.72ID:kCbtvXaW
半減期の動き
初心者のワイは全く分からないのでショート利確して撤退しました
さぁどーなるんだろこれから…
2020/05/11(月) 19:07:13.03ID:aZcnqmcI
支えたか
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:07:14.83ID:VKb36SC1
>>651
シグナル?時はきた。それだけだ。プッw
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:07:16.33ID:c5SWs/fx
先物買われると下がるの?
2020/05/11(月) 19:09:04.75ID:h/eH12Gs
>>661
上がったり下がったりを繰り返しながら大きく下がって大きく上がるでしょう🤟🤓👍
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:09:27.59ID:W7QgEeTg
戻してきたな
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:09:31.68ID:cq3QS0KU
こんな絶対に下がる局面でショートしない奴いんの?
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:09:50.58ID:F9LA7OVJ
このあたりだろ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:10:08.28ID:OiVg2SDb
大口の垂直下げが来ないとつまらん
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:10:11.21ID:TElRQCoM
あー、上がっちゃううう
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:10:14.41ID:c5SWs/fx
二階堂ふみ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:10:14.73ID:VKb36SC1
>>661
上か下かヨコヨコだ。簡単だろ
2020/05/11(月) 19:10:17.83ID:XKi5EXfl
フルレバショートだああああああ
2020/05/11(月) 19:10:18.93ID:aZcnqmcI
8700は行くかな
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:10:33.11ID:kCbtvXaW
>>665

僕の予想は 大きく上がったり 下がったりして
ぎゃぁぁぁぁぁ!ってスレが盛り上がる って予想です😂😂😂
2020/05/11(月) 19:10:35.57ID:Vv9gS77B
大暴騰フラグだわ
下げが弱すぎた
2020/05/11(月) 19:10:58.67ID:aZcnqmcI
成買連打してるな
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:11:07.29ID:6kPHCxFu
半減期は下がるのに何で買われてんの
もしかして最近流行りの無風ヨコヨコかー
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:11:20.66ID:kCbtvXaW
>>672
斜めって選択肢も加えていいですか()
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:11:26.44ID:OiVg2SDb
>>667
取引所が支えてる
大損したら利用者のショートポジションを強制決済してなかったことにできる
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:11:52.86ID:c5SWs/fx
利確しよかな
2020/05/11(月) 19:12:04.25ID:eTstmIZA
底ショーター捕まえて天井からのショートカバーで10500ドルチャレンジするのはわかってる
2020/05/11(月) 19:12:16.99ID:YY8dcKFz
まーーーた8600
2020/05/11(月) 19:12:19.55ID:h/eH12Gs
>>675
つまんねー死ねゲスが
685靴磨き
垢版 |
2020/05/11(月) 19:12:35.81ID:aeCQSJrB
91.5で一枚買いました!
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:12:40.14ID:8iFrqiYh
ヒュー♪(今日2回目
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:12:46.68ID:OiVg2SDb
インチキ上げ
2020/05/11(月) 19:12:49.01ID:aZcnqmcI
ほらなやると思ったわ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:12:49.79ID:W7QgEeTg
両面焼きww
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:12:54.90ID:zJXJCyx+
きたあああああああああああああ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:13:02.82ID:c5SWs/fx
わらう
2020/05/11(月) 19:13:07.16ID:uufXuVWr
あばばばばばばばばばば
2020/05/11(月) 19:13:10.94ID:eTstmIZA
暴落してから売る奴wwwwwwwwww
2020/05/11(月) 19:13:11.90ID:JQsIz0zL
勃起が止まらんwww
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:13:13.35ID:9i9Jh4yl
ほらな?俺はまだまだビンビンよ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:13:33.70ID:3r29d6fA
これは草
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:13:36.60ID:yijNg802
クソワロタ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:13:51.21ID:AJYRka4F
騙されてやんのw
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:13:57.94ID:kCbtvXaW
動きがおかし過ぎてワロタ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:14:00.62ID:Cm6T3Kbc
わろた
2020/05/11(月) 19:14:11.80ID:+hmyinHb
底ショート多かったんだなってリバ
2020/05/11(月) 19:14:33.63ID:vpPe4KGD
安心しろ
全然動いてない
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:14:38.25ID:8iFrqiYh
律儀に戻ってきやがったBTC
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:14:47.06ID:1CVtJ8mh
🔝
2020/05/11(月) 19:14:50.65ID:Zjw2p5Xm
クソワロタ ヨコヨコやん
2020/05/11(月) 19:14:52.30ID:7JmL/gah
上げるための下げ
騙されたショーターいる?
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:14:54.84ID:5wrR4c+n
テザーワロス
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:14:54.84ID:tmzBzc8g
どんどんわろたーーーー
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:15:04.91ID:0Rj9aKk4
なんだこの一瞬の上げは
2020/05/11(月) 19:15:05.14ID:oPQutfdD
>>583
天才ですか?
2020/05/11(月) 19:15:15.38ID:WZfK7Hns
あーあこんがり焼かれたんご
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:15:23.44ID:OiVg2SDb
ここから垂直下げしたらロンガー大量に狩れるから面白いのに
2020/05/11(月) 19:15:28.93ID:JQsIz0zL
月へのシャトルには乗れたかお前ら?
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:15:33.50ID:W7QgEeTg
ここからヨコヨコの予感
2020/05/11(月) 19:15:36.19ID:GSDckZOH
時間足みんなが大好きなアレじゃん🤭
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:15:40.53ID:snco5QzU
こんな程度ではない
こんな小銭程度が半減期ではない
まだまだ続くぞ
ショータさよなら
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:15:49.92ID:hkR9Vx4v
8500割って勝利確信したショーター
騙されましたね
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:15:50.27ID:c5SWs/fx
利益へるぅー
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:15:58.80ID:Cm6T3Kbc
突っ込みショーターの損切りが止まらない
2020/05/11(月) 19:16:02.06ID:aZcnqmcI
はい当たり
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:16:07.92ID:5wrR4c+n
何でも有りだなw
2020/05/11(月) 19:16:10.59ID:7JmL/gah
上げるにはショーターの燃料が必要
おわかり?
2020/05/11(月) 19:16:11.06ID:Xcs3J9VE
よーわからん動きやな
2020/05/11(月) 19:16:11.90ID:h/eH12Gs
ショーターよ、お前は何度も虎の尾を踏み、龍の逆鱗に触れた😡
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:16:16.95ID:2yZOw3Ch
ワイ逆三尊やと教えだったけど底でショートしたヤツおらんよね?
2020/05/11(月) 19:16:19.91ID:IFVpzYw7
インチキにも程がありますね、明らかに誘って焼くようになってますね。
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:16:25.16ID:P9HQDZ6F
>>586
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:16:29.38ID:8iFrqiYh
>>711
おい、コテでそんな下手くそ見たことないぞ
2020/05/11(月) 19:16:36.97ID:WZfK7Hns
日次6割もっていかれたけど
2020/05/11(月) 19:16:43.40ID:eTstmIZA
簡単すぎワロタwwwwww
2020/05/11(月) 19:17:04.94ID:aZcnqmcI
滅茶苦茶支えてたもんな
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:17:41.24ID:cq3QS0KU
上げどまったら崩壊くるよ
2020/05/11(月) 19:17:45.34ID:WZfK7Hns
>>728
プラスだけどね
今日の後半の分もっていかれちゃったこんなのひどいよあたまおかちい
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:18:04.07ID:OiVg2SDb
ザ・インチキ
2020/05/11(月) 19:18:05.75ID:XKi5EXfl
ワロタ
スピード速すぎんよ
2020/05/11(月) 19:18:26.39ID:WZfK7Hns
ナンピンぶち抜いて草
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:18:26.48ID:c5SWs/fx
>>733
https://i.imgur.com/rkWAegf.jpg
😡
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:18:26.64ID:NBmcbfx/
もう少しショーター誘いたかった
2020/05/11(月) 19:18:40.02ID:D2ej1zL6
落ちろ堕ちろバカ!
2020/05/11(月) 19:18:50.97ID:Ml82N1Gx
94.6L、94で逃げれました
テザーありがとう
あとは15マン幅負けた分を取り返す
2020/05/11(月) 19:19:24.20ID:WZfK7Hns
>>737
わろち
小野ちゃん後半稼いでなかったら発狂してるとこお
まあでもあるあるの動きだね
突っ込んだ小野ちゃんが悪い
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:19:26.41ID:fiuZ0MuS
すまん、少し買ったら茶柱上がってしまった😢
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:19:29.15ID:cq3QS0KU
とらあえず30分に現物100枚投げるから。
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:19:33.87ID:5wrR4c+n
ほんと売りも買いも何でも有りだなw
8100まで垂直落下も、テザー買いもw
2020/05/11(月) 19:19:38.14ID:uln/dW2H
3月に50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン

大暴落以前から規制当局から指摘されているビットコイ
ン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない
まま、現在もpumpを繰り返している。
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:19:43.93ID:8iFrqiYh
この逆三尊ムリぽいよね2万幅で利確するわ
アホ臭いからノーポジで寝よう
2020/05/11(月) 19:19:51.67ID:xBja+U++
ガラ注意な
2020/05/11(月) 19:20:04.72ID:uln/dW2H
アンチマネロンテロ資金供防止と市場操作防止の為に
仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を早急に紐づけすべきです。


現状、ビットコインのアドレスは匿名で必要なだけ生成できてしまいます。
匿名で生成したアドレスの幾つかにビットコインを送信して、購入者が増えたように見せかせることも簡単にできてしまう。


見せ玉や買い上がり、売り崩し、仮想取引などの相場操縦行為が規制されていません。
(世界規模で行わなければ、日本とかいう一部地域で
規制しただけは意味がない、海外の影響を受けるだけ)
2020/05/11(月) 19:20:22.09ID:uln/dW2H
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。

現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。

ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
2020/05/11(月) 19:20:29.44ID:JQsIz0zL
8700ヒゲだけ残すようなら利確ですね
2020/05/11(月) 19:20:40.22ID:uln/dW2H
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて今年の半減期に願いかけている。

半減期の過去2回のサンプルでは統計として不十分

ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、上昇余地が限定される可能性がある。
2020/05/11(月) 19:20:54.44ID:svV+av6Z
>>646
タイミングクソワロタ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:20:58.52ID:8iFrqiYh
お、強いな
2020/05/11(月) 19:21:08.66ID:uln/dW2H
欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。

2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:21:10.74ID:am27yrDh
この上げは本物だ!
2020/05/11(月) 19:21:13.27ID:1U70NS07
見てなかったらえらいことになってる…
2020/05/11(月) 19:21:27.63ID:8Q1T9v8f
スレの雰囲気ガラッと変わるのほんとおもろい
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:21:37.69ID:NWlAprih
また上がった。なにがやりてえんだ、このコイン。ノーポジだから静観だけど。
2020/05/11(月) 19:21:53.00ID:uln/dW2H
>>1
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて今年の半減期に願いかけている。

半減期の過去2回のサンプルでは統計として不十分

ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、上昇余地が限定される可能性がある。
2020/05/11(月) 19:22:24.64ID:8P9G/0nB
いやあひどい
2020/05/11(月) 19:22:25.34ID:uln/dW2H
>>1
法整備も、構造問題も解決せずに
安全資産だと念仏を唱え続けても
ビットコインは安全資産には成れない
2020/05/11(月) 19:22:31.77ID:NLpVnpIn
なんで上がんのw
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:22:37.38ID:c5SWs/fx
シンプソンやるやつ
2020/05/11(月) 19:22:52.78ID:h/eH12Gs
どんどん息しとるかー?w
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:23:07.08ID:VKb36SC1
>>621
頑張って売り煽ってたけど生きてますか?w
2020/05/11(月) 19:23:15.49ID:uln/dW2H
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同し

不正な投機行為を繰り返しているだけのマネーゲーム市場のビットコインを安全資産と表現するのは過剰表現

マネーゲームと理解してロングだショートだ!をエンジョイしましょう
2020/05/11(月) 19:23:16.96
さっきの下げ前モってめちゃくちゃ強くないか
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:23:34.16ID:X96kulZo
教えて下さい

bybitだと

1ビット入金すれば、80ビットの売り買いできる?
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:23:35.13ID:8iFrqiYh
まーたビッフラが売ってるよこれ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:23:53.27ID:qxVnrWjD
どんどんどんまい
2020/05/11(月) 19:23:56.00ID:WZfK7Hns
2万幅とってたのが万幅弱になったおおおどぼぢでえええええええ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:24:00.33ID:5wrR4c+n
しかしほんと酷いなwww
あの垂直落下もテザー買いも何でも有り
相場操縦vs相場操縦コインwwwww
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:24:09.35ID:aZizgcWC
上げの威力すごい
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:24:27.35ID:kpTJF3sV
この日足デッカイ下ひげ見て弱いと思う方が無理ある
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:24:35.05ID:iw5MjZL+
インチキで上げようと思えば一瞬で20万ぐらい上げられるだろ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:25:08.16ID:cq3QS0KU
投げっから拾えよ!
猿ロンガー
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:25:14.43ID:Oh6RfMCV
>>614
うそくさくね
入院前にポジ解消すればいいし
スマホ持ち込めるだろ
2020/05/11(月) 19:25:18.38ID:8P9G/0nB
インチキやなあ
2020/05/11(月) 19:25:21.59
取引所「ちょっとショートの注文多くなってきたでやんす」
テザー「おk、無限買いするわ」
780どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/11(月) 19:25:27.18ID:k6NHR13g
悔しいがやるしかない
ここまで上げれば落ちてこないやつや
935L 0.5枚や

https://i.imgur.com/U7YG6TR.png
2020/05/11(月) 19:25:27.61ID:h/eH12Gs
今のつまんないテレビ見るよりここみた方が面白いな😃
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:25:37.54ID:+bsxyu4i
どんどん天井で買って底で売るとか上手いなw
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:25:41.92ID:ydHsPkI9
>>765
死んだ。
って言うか93万で売ってるからプラマイゼロになったw
784承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:26:00.98ID:8iFrqiYh
>>780
朝と一緒やんけwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/05/11(月) 19:26:11.71ID:aSZWkN+4
何上げとんねん
2020/05/11(月) 19:26:35.56
注文の生データを持っている取引所
無限発行できるテザー
こいつらの相性は抜群
仮にその手法がバレてきたとしても注文を一定時間キャンセルできない
みたいなルール変更をすればいいだけ
2020/05/11(月) 19:27:03.09ID:8P9G/0nB
>>786
最悪サーバー落とせばいいからな
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:27:15.39ID:8iFrqiYh
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:27:46.87ID:snco5QzU
すまない
8700に抵抗線あるんだ
利確して次に備えるわ
抜けたらまた考えるわ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:28:00.52ID:Oh6RfMCV
>>780
どんどんがんばえ!
791承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:28:31.64ID:8iFrqiYh
半減期だし寝ポジすっか
ロスカ上等だ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:28:37.75ID:5wrR4c+n
まあトレンド無理矢理変えれるんだから、
大口の最終目的に乗れるかだよな。
ただ垂直落下やテザー上げみたいに焼きにくるから余裕もつか、ストップきっちりせんと死ねるねw
2020/05/11(月) 19:28:40.82ID:a6WPyzHk
>>780
なんでいつも動いてる方向にポジんの?学習能力ないの?
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:28:44.76ID:TElRQCoM
まだ半日ありますから
2020/05/11(月) 19:28:49.59ID:Vv9gS77B
ショーターのターン終わったな
トリプルボトム決まったわ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:29:02.45ID:W7QgEeTg
ここはノーポジや
2020/05/11(月) 19:29:12.90ID:Lg7XbiIu
もう一発上いきそう
2020/05/11(月) 19:29:14.00ID:i7San7ZW
アホ臭くないですか?
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:29:22.41ID:A/7vvQtC
>>780
ていうかお前なんでそんな金ある?
どうやって調達した?儲かったんか?
2020/05/11(月) 19:29:25.21ID:JQsIz0zL
シャトルの次の入口は8700だからな
一旦適当なとこで利確しろよー
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:29:28.94ID:c5SWs/fx
>>791
Sな
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:29:32.28ID:Oh6RfMCV
>>786
テザー&バイナンスの詐欺行為がこちらです
https://www.google.com/amp/s/jp.cointelegraph.com/news/traders-say-binance-cut-their-bitcoin-shorts-heres-why-it-happened/amp
2020/05/11(月) 19:29:33.41ID:DPWP4WFL
チャンスがあるなら日足レベルで戻り売り試してみようかなぁ感ある
高猫したらこのシナリオは無効
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:29:54.71ID:o2cxTX3s
もうひと頑張りで時間足逆三尊だね
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:30:12.84ID:8iFrqiYh
乖離0.4でまだ売りまくってるぞビッフラ
2020/05/11(月) 19:30:21.21ID:Xd37+FaH
100万割れる前もこんな感じだったけどな
2020/05/11(月) 19:30:25.74ID:XKi5EXfl
ガンガンガンガン売れ売れ
売って売って売りまくれ
半減期記念奈落ショート号出帆するぞ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:30:38.95ID:fiuZ0MuS
とりあえず8850付近まであげるわ💪
2020/05/11(月) 19:31:02.40ID:kWJtX4/u
SもLも楽しめる半減期パーティーええね
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:31:02.41ID:hkR9Vx4v
日本の売りに対して海外勢の買いか
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:31:04.19ID:8iFrqiYh
ここはロングだろ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:31:09.42ID:4EjKQ7SC
爆上げの形になりつつつあるな
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:31:22.64ID:8iFrqiYh
はい↑
2020/05/11(月) 19:31:23.20ID:EwHxML91
インチキすぎだろ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:31:55.91ID:am27yrDh
半減期が終わったら15000ドルまで上がるらしいな
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:32:22.36ID:5wrR4c+n
もはや分からんwww
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:33:02.57ID:1CVtJ8mh
2500万円越えるって聞いたで
2020/05/11(月) 19:33:05.04ID:Xd37+FaH
>>815
ないない
2020/05/11(月) 19:33:27.03ID:kWJtX4/u
ビットコインは、こうなったらおもろいなって方に動く
ジリ下げからの爆下げは面白くないから却下
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:33:45.83ID:cq3QS0KU
数々の半減期を体験してる奴はわかるだろ。
下だよ。
垂直落下
2020/05/11(月) 19:34:08.54ID:WZfK7Hns
全く方向感ないチャートに変わっちゃったね
おじいちゃんチャートで上げてくのもありになっちゃった
2020/05/11(月) 19:34:22.36ID:CqhDJ1R3
マジでbybit8480でロスカだった(bybit最低価格8483)
もう最低利益確定ストップ置いたから俺の勝ち。ロスカされた人はなんで負けたか明日まで考えといてください
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:34:31.56ID:TElRQCoM
上がる〜上〜がる〜よ相場は上がる〜
よろ〜こび悲しみくりかえ〜し〜
824どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/11(月) 19:34:32.88ID:k6NHR13g
>>799
海外口座のハイレバ一枚ショートが運良く当たったw
そして狩られないうちにビッフラに現金で待避w
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:34:49.40ID:qxVnrWjD
>>817
まじでー
何回サキブレすっかなー
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:35:00.14ID:zJXJCyx+
半減期でショート積みあがってるからそれを刈り取ってから落ちるだろうね
1万ドルこえたーからの8千ドルわれ
2020/05/11(月) 19:35:07.47ID:xBja+U++
半減期直前まではレンジ幅
半減期直後は100超え
数日後は88とかかな
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:35:21.17ID:OiVg2SDb
>>815
その前に70万円台まで落ちる
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:35:29.60ID:A/7vvQtC
>>824
なるほど
負け続けてた分一枚が当たって良かったな
2020/05/11(月) 19:35:47.94ID:DPWP4WFL
>>820
2016年シナリオ(下)有力とは見てるけど2012年ではクソ上げ
半モで山作ったらS入れる気だけど(ネコミミ利確したので今ノーポジ)
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:35:50.56ID:/QEHORmU
ここで餌まいとけば4年後まで遊べるからね
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:36:08.64ID:hkR9Vx4v
どうせ上がるのにあのまま落ちて行っても普通すぎてつまらんわな
こういうのがあるから面白い
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:36:22.02ID:5wrR4c+n
テザーなきゃロンガーはやべぇって感じだったし、こんなん今から読めんわなw
まあしばらくヨコヨコかいな
2020/05/11(月) 19:36:41.49ID:aZcnqmcI
数時間の下げを30分で逆転か
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:36:45.04ID:OiVg2SDb
>>822
成り行き手数料分じゃない?
836承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:37:02.05ID:8iFrqiYh
朝より強いぞこれ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:37:05.14ID:5wrR4c+n
またテザーwww
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:37:17.16ID:yijNg802
こりゃつえぇや
2020/05/11(月) 19:37:24.87ID:DPWP4WFL
どんどんたんは当てる時は当てるワンパンマンやったんや
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:37:38.62ID:qi3apRqo
なんで俺がショート入れた途端に上がってロング入れた途端に暴落するんだよ
2020/05/11(月) 19:37:39.26ID:Xd37+FaH
ノーポジのほうがええや
2020/05/11(月) 19:37:49.16ID:CqhDJ1R3
>>835
手数料差し引いても若干のプラスの位置ってことや
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:38:27.49ID:tmzBzc8g
テザーテザーうっさいねんびっとこいんあんちどもが!
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:38:29.11ID:f3RcpII0
どんどん防虫どんどん防虫
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:38:33.26ID:c5SWs/fx
この辺で半分おとせ
2020/05/11(月) 19:38:35.31ID:eTstmIZA
わああああああああああああああああああああああっしょい
わああああああああああああああああああああああっしょい
2020/05/11(月) 19:38:39.15ID:xBja+U++
>>840
おまおれwww
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:38:42.24ID:8iFrqiYh
ウホ!
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:38:45.44ID:fiuZ0MuS
まだ上やぞ💪
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:38:56.66ID:hkR9Vx4v
海外勢は強き
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:39:14.38ID:NBmcbfx/
わかりますよね、はいわかります
852承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:39:20.92ID:qxVnrWjD
きんぺークラスのやつこいや〜
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:39:45.97ID:snco5QzU
8700を背に半減期へ爆進
ガス欠なら切ればよい
背中を任せられる奴がいる
おめでとうロンガーよ、そして仲間よ
2020/05/11(月) 19:39:54.82ID:UzdeqAA0
コンビニ行ってるあいだに、、、
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:39:59.98ID:hkR9Vx4v
ショーターハメられたな
2020/05/11(月) 19:40:01.29ID:7JmL/gah
ショーターは早めに損切りしとけよ
2020/05/11(月) 19:40:08.43ID:f08h4wMN
誘ってるだけ
2020/05/11(月) 19:40:10.06ID:JQsIz0zL
来たな
これは最後の祭りや!!
2020/05/11(月) 19:40:11.80ID:eTstmIZA
わあああああああああああああああああああああああああああっしょい
わあああああああああああああああああああああああああああっしょい
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:40:12.85ID:9rK25ely
元の位置に戻ってきただけやん
2020/05/11(月) 19:40:21.13ID:h/eH12Gs
ビットコインの好材料は
・コロナショック後のリバ
・半減期
・定額給付金←🆕
2020/05/11(月) 19:40:57.77ID:aZcnqmcI
あ、9300だこれ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:41:15.48ID:8iFrqiYh
上だあああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/05/11(月) 19:41:20.87ID:JcNxx25X
ショートいくでー
今しかない
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:41:38.03ID:yijNg802
死ぬううううううううう
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:41:43.86ID:cq3QS0KU
上だー!
全力ロング!
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:41:45.34ID:BHB34h34
あーあ。8500S塩漬けで半減期かー。しょっぺーつまみになったわ。
2020/05/11(月) 19:41:47.65ID:Xd37+FaH
定額給付金ってたった10万じゃん
2020/05/11(月) 19:41:55.04ID:JQsIz0zL
go to moon
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:41:57.21ID:JKsWKDr9
Mexリーダーボードはロング目線か
2020/05/11(月) 19:42:00.25ID:7JmL/gah
ショーターが損切りしなければ上げ続けるよ
2020/05/11(月) 19:42:08.86ID:eTstmIZA
20万BTCのショートカバー!!!!!!!!!!!
2020/05/11(月) 19:42:08.98ID:i7San7ZW
アホ臭くないですか
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:42:11.05ID:WHZ5fH2p
どうせ95万ではね返るんだろ
2020/05/11(月) 19:42:25.25ID:i7San7ZW
アホ臭くないですか
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:42:41.67ID:P9HQDZ6F
喰らえ売り豚昇龍拳〜→↓↘+P
877承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:42:49.56ID:gi91aFuV
どっちでもいいからうごきをつけろー
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:42:50.61ID:8iFrqiYh
しかし律儀に戻ってくんだもんなぁ
2020/05/11(月) 19:42:50.81ID:i7San7ZW
アゴ臭くないですか
2020/05/11(月) 19:42:51.33ID:HPXASD0v
これは祭りの予感!!!
2020/05/11(月) 19:42:58.79ID:aZcnqmcI
アメリカタイムは無限に買われる
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:42:58.95ID:5wrR4c+n
さっきのロンガーピンチから300ドル上がっててwwww
2020/05/11(月) 19:43:01.01ID:hNrevV+P
>>808
5億円ぐらい買ったんですか?
どこだであがりますかこれ
2020/05/11(月) 19:43:10.34ID:JQsIz0zL
フルレバロングぶっぱや!!
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:43:32.98ID:TElRQCoM
ショートや ここでショートや
2020/05/11(月) 19:43:35.83ID:Xd37+FaH
流石にアルトコインはもう限界だろ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:43:42.86ID:snco5QzU
ごく普通の流れだと思うが、、
8900突破すれば半減期相場一直線
悲観ムードジャップ置き去りアメ最強です
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:43:44.46ID:f3RcpII0
どんどん防虫!どんどん防虫!
2020/05/11(月) 19:43:46.37ID:eTstmIZA
暴落してから売るマヌケwwwwwwwwww
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:44:07.32ID:kCbtvXaW
ワイはもうノーポジで行くけど
皆はポジションどーしたんこれ…
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:44:15.62ID:c5SWs/fx
ぶばちゅう
2020/05/11(月) 19:44:18.74ID:xBja+U++
みんな今日は寝ずにチャートとにらめっこする?
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:44:29.38ID:9wgdr2TG
しょおおおおおおおっっと!!!!
https://i.imgur.com/srkJMRq.jpg
2020/05/11(月) 19:44:33.15ID:i7San7ZW
まんこ臭くないですか
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:44:45.18ID:4mTUp0Hx
インチキタイム
現物買い、ロング微増
ショートどんどん利確されとるね
2020/05/11(月) 19:44:45.58ID:XKi5EXfl
>>776
早く売れよ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:44:49.69ID:waQBFliI
>>890
ワイもノーポジ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:44:50.35ID:WN/ztytf
>>890
試しに0.5だけロング
2020/05/11(月) 19:44:54.55ID:WZfK7Hns
危ないとこだおいい加減にしろお
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:44:58.92ID:gi91aFuV
最高級のジェットコースターにならないかな
90157氏 (ロング)
垢版 |
2020/05/11(月) 19:44:59.29ID:hjfKHgjI
半減期でマイナーの損益分岐点が大雑把に$14000とかまで上がると言われている。
つまり、マイナーの大量撤退が待ち受けている。あとは分かるよな。
(いや、わからなくて困ってるんだよ。)
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:45:04.41ID:zzYnYCGz
朝に仕込んだロングが垂直上げ
笑いが止まらん
2020/05/11(月) 19:45:50.44ID:Lg7XbiIu
あーストップ刈って上いってもーた
2020/05/11(月) 19:46:10.08ID:eTstmIZA
価値が二倍になるうううううううううううううううううううううううううううううううう
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:46:11.38ID:8iFrqiYh
ショ太郎皆殺しwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/05/11(月) 19:46:18.19ID:aZcnqmcI
やりたい放題で草
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:46:24.25ID:eyUZ00dd
ここから10万上げ確定
2020/05/11(月) 19:46:31.02ID:h/eH12Gs
絶望から希望に変わるこれぞBTC
2020/05/11(月) 19:46:31.36ID:i7San7ZW
じゃあ昼間はなんだったんだよ
さんざんロングしてロングして刈られたらこれだよ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:46:34.38ID:TElRQCoM
神々の遊び
2020/05/11(月) 19:46:41.19ID:Xd37+FaH
ノーポジや危険すぎる
2020/05/11(月) 19:46:42.62ID:i7San7ZW
アホ臭くないですか
2020/05/11(月) 19:46:43.07ID:M3mL0PMp
ワロタ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:46:49.51ID:snco5QzU
俺の言葉を信じたやつおめでとう
まだ突破しないといけない関門はあるがお前らとなら突破出来る
91557氏 (ロング)
垢版 |
2020/05/11(月) 19:46:53.45ID:hjfKHgjI
>>901
採掘するのに$14000かかるものが$9000で売られているとしたら。
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:46:55.20ID:Kf6qVLKa
幸せロング号帰ってきてるやん
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:46:55.65ID:4mTUp0Hx
日足インサイド
ショーターはストップハンデ
どの道落ちるにしてもまあ半減期直前やからやりたい放題だよな
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:46:58.70ID:cq3QS0KU
10000ドルは確実だな
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:46:59.66ID:8iFrqiYh
マックス先生ならここらでS損切りしてるな
2020/05/11(月) 19:46:59.90ID:3bkRSK/y
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:47:01.47ID:hkR9Vx4v
ショーター逃げとけよ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:47:04.75ID:5wrR4c+n
インチキ過ぎてwwwww
2020/05/11(月) 19:47:08.14ID:WZfK7Hns
やりすぎわろち
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:47:08.32ID:f3RcpII0
防虫防虫!!防虫防虫!!
2020/05/11(月) 19:47:17.93ID:eTstmIZA
まだまだ天井からのショートカバーだ!!!!!!!
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:47:26.06ID:W7QgEeTg
イケハヤ来てくれえええ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:47:27.08ID:fiuZ0MuS
>>883
一旦8800〜8900でレンジになる💪
朝には9000オーバーまで見てそこが天井であとは落ちるだけ💪
2020/05/11(月) 19:47:31.14ID:3iX5FIZS
BABABABABABABABAKASYOーTAーwwwwwwww
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:47:33.38ID:2bZFCUMH
ショーター弾幕薄いよ
2020/05/11(月) 19:47:35.48ID:7JmL/gah
私言いましたよね?
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:47:47.10ID:twVkWNED
今回は簡単だった
2020/05/11(月) 19:48:08.69ID:ES5Lf/dr
>>922
お、インチキガイジじゃん
下げがインチキだったな(笑)
2020/05/11(月) 19:48:09.94ID:xBja+U++
半減期で高騰するわけだがいつショート仕込むかが重要になってくるな
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:48:17.79ID:9wgdr2TG
焼かれたあああああ
https://i.imgur.com/d2ZKxCB.jpg
2020/05/11(月) 19:48:27.01ID:JQsIz0zL
ショーター息してるぅ??
2020/05/11(月) 19:48:30.92ID:Ml82N1Gx
露骨に玉集めだったからな
2020/05/11(月) 19:48:31.67ID:Xd37+FaH
さとしなかもとだったらBTC売って価格操作してる奴を焼き殺せるのにな
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:48:40.98ID:5wrR4c+n
40分で400ドルwww
2020/05/11(月) 19:48:45.71ID:hNrevV+P
>>927
教えてくれてありがとう
その見立てに乗ってみる
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:48:49.57ID:cq3QS0KU
100万超えたらショーターの大量のロスカット。
いなごが群れて110万
2020/05/11(月) 19:48:51.48ID:aSZWkN+4
売り上がるか
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:48:57.34ID:2bZFCUMH
ショーター弾幕薄いよ!
943承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:49:00.74ID:iG5QgOPm
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:49:03.45ID:tmzBzc8g
ふぅ
2020/05/11(月) 19:49:03.40ID:Xcs3J9VE
これが…半減期か
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:49:10.20ID:snco5QzU
8800を背に以下略
ここ抜けたら強いぞ
抜けなかったら、、また考えるわ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:49:13.83ID:b8O+fmqs
垂れてきたな
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:49:18.37ID:waQBFliI
ひでえなこれ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:49:19.74ID:8iFrqiYh
止まったな
半減期なければ利確したいところ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:49:34.85ID:TElRQCoM
完全に遊ばれてるじゃねーか
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:49:36.53ID:4mTUp0Hx
10,000から8000のハイレバトレーダーはどの道狩るつもりなんだろうな
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:49:43.61ID:gi91aFuV
ロンさんもしょ太郎もみんな終わる
2020/05/11(月) 19:49:48.41ID:xBja+U++
>>949
ほんこれ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:49:59.08ID:W7QgEeTg
様子見
2020/05/11(月) 19:50:06.73ID:Xd37+FaH
半減期じゃなければショートしてたわ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:50:10.75ID:+bsxyu4i
どんどんさん生意気言ってすんません
ビットコイン教えてもらってもいいっすか?
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:50:25.49ID:tmzBzc8g
はあああああああああああ
2020/05/11(月) 19:50:25.97ID:s8J65+LK
分足1本でも陰線つくとイキリ出すショーター
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:50:32.56ID:5wrR4c+n
こっから全もしたら、多分笑って涙でるなwww
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:51:06.68ID:4mTUp0Hx
インチキインチキインチキインチキインチキインチキインチキインチキインチキインチキ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:51:13.07ID:tmzBzc8g
あほんしょおおおたーああー
2020/05/11(月) 19:51:27.24ID:GSDckZOH
せやから言うたやろー
2020/05/11(月) 19:52:12.33ID:TpgXA6W6
(´・ω・`)普通にロングも危ないけどね、、
ショートするならもっと上だし、
ロングするにももっと下だったし、、
2020/05/11(月) 19:52:16.51ID:EmQjm8+S
名前:どんどん金返せ ◆WUttzXayo6 [] 投稿日:2020/05/11(月) 18:39:48.15 ID:4w3Zouc2 [8/11]
はいー、ちょっと思ったよりは下げたけど
ロングほぼ勝ったようなもん

さすがです
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:52:23.24ID:4mTUp0Hx
アホくさ 閉じて明後日来るわ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:52:35.37ID:5wrR4c+n
しかしインチキ過ぎてやばいなw
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:52:36.00ID:TElRQCoM
次スレって>>900
2020/05/11(月) 19:52:42.15ID:Xd37+FaH
半減期上げオワタああああ
2020/05/11(月) 19:52:51.69ID:/OTlZdY7
両面焼きくるぞ
死にたくなければロング利益確定しとけ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:52:55.86ID:9wgdr2TG
動くぞ次スレ急げええええ!!!
2020/05/11(月) 19:53:26.55ID:eTstmIZA
インチキではありませええええええええええん
2020/05/11(月) 19:53:43.28ID:WZfK7Hns
波ニ乗レ!!!
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:53:46.66ID:Kf6qVLKa
うーん、半減期怖すぎるだろ
2020/05/11(月) 19:53:50.98ID:h/eH12Gs
楽しい半減期だったね、また明日もやろうね
2020/05/11(月) 19:53:54.25ID:DPWP4WFL
>>901
Antminer S19 Proなら$11000でイケるよ
https://www.asicminervalue.com/miners/bitmain/antminer-s19-pro-110th

別の会社がなんか出したら知らんけど、BitMainが新型機出して掘りまくった後で
S19 Pro売りまくるんじゃないかなぁとは

S9とかはたぶん採算割れで都市鉱山行き
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:53:54.53ID:cq3QS0KU
>>969
含み損のロングはどうしたらいいの?
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:54:03.06ID:c5SWs/fx
>>972
エウレカー!
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:54:18.69ID:AJYRka4F
ロンガーお疲れ様ww
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:54:33.11ID:b8O+fmqs
これ何の上げ?強すぎひん?
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:54:46.38ID:TElRQCoM
また上がってきたやん
2020/05/11(月) 19:54:51.45ID:WZfK7Hns
>>977
ホランド…もういない…
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:55:03.14ID:snco5QzU
俺の仲間よ頑張れ
ここ踏ん張らないと一旦見捨てることになってしまう
その時は、、また考えるわ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:55:03.56ID:9i9Jh4yl
俺のちんぽに膝まずくショーターwww
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:55:38.94ID:c5SWs/fx
次スレは?
2020/05/11(月) 19:56:03.56ID:Vv9gS77B
>>979
逆三尊で調べろ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:56:11.29ID:WHlsHGMe
FATFが発表した、仮想通貨事業に対する新しい基準
「トラベル・ルール」への対応状況が審査される期日が、1カ月後に迫ってきた。

coinpost.jp/?p=149641
2020/05/11(月) 19:56:14.49ID:EwHxML91
おもちゃ通貨だわ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:56:21.07ID:9fPy1O1V
20時動くかな?
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:56:32.64ID:TElRQCoM
>>950踏んだんだけど立てられない
>>900はいる?
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:56:34.90ID:b8O+fmqs
8時更に
2020/05/11(月) 19:56:40.63ID:7JmL/gah
押し目買いで猿でも儲かる簡単な相場
992承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:56:42.78ID:NWlAprih
これ、FXで短期回転させてる人って、利益出てんの? 尊敬するわ。
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:56:54.75ID:8iFrqiYh
ほんと上下どっちもアリやわこれ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:57:05.06ID:WHlsHGMe
bitFlyer、BTCFX新規ユーザーの利用停止
国内大手仮想通貨取引所bitFlyerが、仮想通貨FXの新規受付利用を当面の間停止していることがわかった。

同社は4月27日の告知で、2020年5月1日施行の「金融商品取引法」改正に伴い、新規申し込みのうち、本人確認手続きを完了していない利用者のLightning FX/Futuresの利用制限を行うとアナウンスしている。

5月1日以降に登録された利用者の場合、手続き完了した場合でも、当面Lightning FX/Futuresはできない。
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:57:12.17ID:fiuZ0MuS
>>939
三尊の頭を作っとるだけやから慌てて買わず売り場を探すように🙂
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:57:17.32ID:3r29d6fA
まあ半減期終わったら落ちるだろ
2020/05/11(月) 19:57:34.64ID:ybCVmTsp
きたねえ逆三尊だな
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:57:41.25ID:kCbtvXaW
1000なら明日ビットコインは200万円
2020/05/11(月) 19:57:54.55ID:eTstmIZA
上がる度に気に食わないのか知らんが変なクソコピペ長文湧いてくるよな
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:58:01.40ID:Oh6RfMCV
テザー発行でためてたのは精々95万円程度しか上がらないよ
残りは今から乗るイナゴロンガーの上げしかない
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 32分 25秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況