1 承認済み名無しさん sage 2020/05/08(金) 22:50:34.70 ID:LeBPSwRJ
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2852【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589128465/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2853【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/11(月) 11:25:36.85ID:hNrevV+P
2020/05/11(月) 11:54:43.87ID:eXv8VcPw
一乙
3承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:18:03.73ID:Y8DH40Vg 少しアルトに変えたわ
4どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/11(月) 12:21:07.24ID:kiRVJwzS2020/05/11(月) 12:22:14.02ID:JbYjmxfl
一人のやつがチャート描いてそうやな
6承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:22:32.59ID:iq4+dGd0 どん頑張れ
7承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:22:38.62ID:J0fK1ouK 1もつ
2020/05/11(月) 12:22:53.56ID:Vv9gS77B
しばらく見るだけ時間の無駄だろこれ
見るんだけど
見るんだけど
9承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:23:20.88ID:J0fK1ouK さあ、いきなり奈落タイムのはじまりー
2020/05/11(月) 12:23:24.35ID:JbYjmxfl
おならぷー
2020/05/11(月) 12:23:44.59ID:K0dfHraH
いちおつ
12承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:24:27.91ID:cuZU3wFr 買い支えおかしくね?
詐欺なのか機関投資家が参入し始めてるのか
詐欺なのか機関投資家が参入し始めてるのか
13承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:24:29.28ID:Oh6RfMCV しょしんしゃくん out
泣きおじout
どんどん keep
一番負けてるどんどんがまさかの生き残り
ほんとどうなるか分からんな
泣きおじout
どんどん keep
一番負けてるどんどんがまさかの生き残り
ほんとどうなるか分からんな
14承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:25:20.15ID:JbYjmxfl . 😭ミ
⛓
⛓
⛓
. ✊ ⌒ 🎀
(。・ω・。).
( とノ)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
(👊 とノ)
⛓ーu'
. ⛓ 。
。∵🧠。・ グチャ
⛓
⛓
⛓
. ✊ ⌒ 🎀
(。・ω・。).
( とノ)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
(👊 とノ)
⛓ーu'
. ⛓ 。
。∵🧠。・ グチャ
15承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:25:38.18ID:CitjBe0c >>13
しょしんしゃbotのロジックだったら今回の暴落は取れてると思うけどなwwwwww
しょしんしゃbotのロジックだったら今回の暴落は取れてると思うけどなwwwwww
2020/05/11(月) 12:25:42.22ID:K0dfHraH
さて
18承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:26:35.35ID:Oh6RfMCV19承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:26:36.40ID:P0bdtcRp いきなり8000落ちましたね
これが呼び水になってれればいいな
これが呼び水になってれればいいな
2020/05/11(月) 12:28:53.97ID:Xd37+FaH
ダブルトップで落ちる
21フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/11(月) 12:29:04.33ID:hOITg/d4 ゴミコインナイスぅー!
22承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:30:25.08ID:MvGZEDKc オートデレバレッジはハイレバの人間には今までも頻繁にあったことなんだな
何で今まで話題にならなかったんだ?
何で今まで話題にならなかったんだ?
23承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:31:21.28ID:Lyp2cLmf アカンやつキター
2020/05/11(月) 12:31:27.73ID:K0dfHraH
短時間で20万も暴落させてる以上
糞コインの未来はない
糞コインの未来はない
2020/05/11(月) 12:32:16.56ID:Vv9gS77B
ただのレンジだろ
とはいっても落ちると嬉しいが
とはいっても落ちると嬉しいが
26承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:32:35.95ID:wK7eXip6 とりあえず日足 先物窓埋めに行けや
27承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:32:46.25ID:Y8DH40Vg あらあら
28承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:33:27.76ID:J0fK1ouK by bitとか海外の取引所、なにがおきてる?
売りがすごいことに
一気にかたをつける気か?
売りがすごいことに
一気にかたをつける気か?
2020/05/11(月) 12:33:44.23ID:K0dfHraH
セルフチャートやろ
2020/05/11(月) 12:34:36.78ID:yfLKxOjI
スキャbot儲かってきた
31承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:35:33.74ID:J0fK1ouK32承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:35:37.20ID:Y8DH40Vg >>30
botください
botください
33承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:35:58.45ID:iq4+dGd0 どんどん儲かってるやん
2020/05/11(月) 12:36:02.73ID:iw5MjZL+
三尊で落としてきそうだなコロナのときもそうだった
だとしたらCMEの窓は閉めそうにないな
だとしたらCMEの窓は閉めそうにないな
35承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:37:01.43ID:kzxLFdbm36承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:37:44.26ID:Oh6RfMCV 可能性としては、8600近辺にしがみついてるロングを振り落として、一気に戻す
価格帯としては90→60→150
まあ妄想だけど
価格帯としては90→60→150
まあ妄想だけど
37承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:40:28.43ID:iq4+dGd0 三尊ならアカン奴くるな
38承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:41:11.40ID:8rsO5ZSO 4時間足の逆三尊つくりにきてるのかな?
39承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:42:52.71ID:tmzBzc8g ぎゃあああああああああああああぁぁっぁぁぁあふうgyごおっw
40承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:45:33.50ID:OiVg2SDb >>36
自分も同じような予想。70万円台までは落ちると思う。
自分も同じような予想。70万円台までは落ちると思う。
2020/05/11(月) 12:46:47.34ID:vgnp/onr
下が…らない!!!
42承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:51:05.70ID:Y8DH40Vg 下げそうで踏みとどまってる感あるな
43承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:51:40.99ID:b8O+fmqs さがらんのかーい
2020/05/11(月) 12:51:54.38ID:dnIPpaWV
92万ショート助かる?
朝の上げマジで怖いんすけど
朝の上げマジで怖いんすけど
45承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:52:02.49ID:r/OOg5xN ネムに移動した!割安感!
2020/05/11(月) 12:52:32.05ID:vgnp/onr
資金調達嫌で逃げてる感じ
47承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:53:48.19ID:b8O+fmqs クォンタムおじさん元気かな
48承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:54:05.74ID:mrOQGRMU ショート比率たけぇな
49承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:54:46.30ID:Oh6RfMCV2020/05/11(月) 12:55:37.41ID:vgnp/onr
こんな危険なコインに賭けれるか!!ワシはアルトに逃げるぞ!!
51値動キスチュ(損益-81000)
2020/05/11(月) 12:55:50.89ID:MvGZEDKc 損しすぎて吐いた
52承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:56:12.14ID:b8O+fmqs >>51
81000ごときで…
81000ごときで…
54承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:58:10.23ID:bXibtUhO 1〜3日後に大きく動くから動き終わった後逆方向にフルレバポジって放置してればいいだけ、簡単だね。半減期が今日日足終わる前だと仮定すると一旦上に行くかもね。ただナンピンロングしてる人相当いるだろうから100ドルの壁は厚そうだね
55承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:58:43.16ID:OiVg2SDb >>44
95%助かると思う
95%助かると思う
56承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:59:06.36ID:8Mehqe7v ネム買うとかやばいだろ月足見た感じBTC建てでこれから底堀いくとこじゃん
2020/05/11(月) 13:00:18.23ID:XKi5EXfl
80万前半まで下げて上げに転じる予想しとくわ
58承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:00:27.95ID:OiVg2SDb 7500ドルに行く確率 65%
9500ドルに行く確率 35%
このくらいじゃないかな?
9500ドルに行く確率 35%
このくらいじゃないかな?
2020/05/11(月) 13:01:46.89ID:ljzsyHkw
94.6Lタスケテ
61承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:02:19.31ID:i07alipg まだかまだかまだかー?
https://i.imgur.com/sUNdbJ7.jpg
https://i.imgur.com/sUNdbJ7.jpg
62値動キスチュ(損益-81000)
2020/05/11(月) 13:02:27.00ID:MvGZEDKc2020/05/11(月) 13:03:59.64ID:Xcs3J9VE
クアンタムおじは懐かしいな
2020/05/11(月) 13:04:51.42ID:XKi5EXfl
L/S比ロング増えてきたな
2020/05/11(月) 13:05:04.21ID:ljzsyHkw
昨日のクソ落ちで1枚ながら15万損して今もロング捕まってる
ストレスやばい
ストレスやばい
2020/05/11(月) 13:06:05.48ID:wAxFHXrD
人、いないわ (´・ω・`)
ほとんどの人は勝ち逃げして引退したか、
当分はBTCの経過を見守ってるのか?
わし、あほだから、どんくさいけどな。でもBTC4年周期は信じてるで
ほとんどの人は勝ち逃げして引退したか、
当分はBTCの経過を見守ってるのか?
わし、あほだから、どんくさいけどな。でもBTC4年周期は信じてるで
67承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:06:56.53ID:ljzsyHkw 窓ってレベルの開きじゃねーぞ
ワープじゃんかこれ
さっさと埋めろや
ワープじゃんかこれ
さっさと埋めろや
68承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:11:00.02ID:Oh6RfMCV >>62
何枚でいくらの損?
何枚でいくらの損?
70値動キスチュ(損益-81000)
2020/05/11(月) 13:11:55.03ID:MvGZEDKc ショートするとジリジリ上がるしなー
酷い相場だーこりゃ無理だ
酷い相場だーこりゃ無理だ
71承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:16:45.80ID:lbog/U5/ 窓埋めって窓開く前のポジションを利益確定で手仕舞いするから起こるわけでしょ
この妙なヨコヨコ、今まさに利確が起きているのでは?
この妙なヨコヨコ、今まさに利確が起きているのでは?
72承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:18:52.83ID:ljzsyHkw73承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:19:20.05ID:qi3apRqo ほんと変な相場だー。
74承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:19:20.30ID:Oh6RfMCV75承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:20:22.16ID:cB6iTZLH 不正しまくりだから変なチャートにならない方がおかしい
2020/05/11(月) 13:21:17.45ID:ljzsyHkw
またバイナンスにテザー
お前ら送るのはいいがさっさと使え今使えバカヤロー
お前ら送るのはいいがさっさと使え今使えバカヤロー
77承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:21:36.44ID:bBXgeEF1 卍の金で天井フルロンロスカされて親にトレード禁止されてる俺です
聞いてくださいよ、オジの不動屋1日目今日の仕事なんだと思います?オジの運転手、事務所の掃除、マンションのローカとか庭とかの掃除夫っすよ、ガチやってらんねー
聞いてくださいよ、オジの不動屋1日目今日の仕事なんだと思います?オジの運転手、事務所の掃除、マンションのローカとか庭とかの掃除夫っすよ、ガチやってらんねー
2020/05/11(月) 13:23:14.53ID:Xcs3J9VE
半減期とはなんだったのか
79承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:23:28.17ID:bBXgeEF1 卍の金で天井フルロンロスカされて親にトレード禁止されてる俺です
外暑いし、なんで俺が掃除夫便利屋やんねえとならんの?やっと今昼っすよ笑、こんな経費ケチりやがってほんと身内の癖に貧乏だわ
外暑いし、なんで俺が掃除夫便利屋やんねえとならんの?やっと今昼っすよ笑、こんな経費ケチりやがってほんと身内の癖に貧乏だわ
2020/05/11(月) 13:24:01.85ID:XKi5EXfl
昨日結構リバったからまだ長期上目線だわ
81承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:24:09.25ID:B+hknb9l ビットコLしてソープいくんや
ビットコLしてソープいくんや
ビットコLしてソープいくんや
82承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:25:09.72ID:Y8DH40Vg >>78
資産が半減期や
資産が半減期や
83陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/11(月) 13:25:26.33ID:zgkIZKhm 含み損のS握ってるよ
もういい
指値に刺さるまでずっと待つわ
いつまでも待つわ〜♪
もういい
指値に刺さるまでずっと待つわ
いつまでも待つわ〜♪
84承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:25:29.03ID:bBXgeEF1 卍の金で天井フルロンロスカされて親にトレード禁止されてる俺です
早く金融トレーダーに戻りたいっす
親バレしないでkyc垢とれるとこバディのパイセン方教えてくれませんでしょうか?
多少の金なら親のサイフや女の金ですぐ都合つくんで
早く金融トレーダーに戻りたいっす
親バレしないでkyc垢とれるとこバディのパイセン方教えてくれませんでしょうか?
多少の金なら親のサイフや女の金ですぐ都合つくんで
85承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:25:54.98ID:OiVg2SDb 9800から暴落し始めたときと同じ動きしてるね
2020/05/11(月) 13:26:14.09ID:ljzsyHkw
87承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:27:09.94ID:ljzsyHkw2020/05/11(月) 13:27:20.11ID:VqA4Xqyt
またこれかよ。ジワジワ下げて秒で上にドン!どれだけ支えたいんだよ
90承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:27:31.91ID:tcnz3w0l あげたりさげたり忙しいな
2020/05/11(月) 13:27:32.20ID:Qsci5UiI
2月に調整で10%下げを何回かやってたけど2-3日で元値に戻ってた
今回はどうかな?
今回はどうかな?
2020/05/11(月) 13:27:58.01ID:2gOMfFFf
おいおい、龍の逆鱗に触れてしまったな
2020/05/11(月) 13:28:10.76ID:48utf8zX
拾いたいからはよおちろや
94承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:28:18.02ID:bBXgeEF1 卍の金で天井フルロンロスカされて親にトレード禁止されてる俺です
ああやってらんね、初日から掃除夫かよ、どなたか数日ぐらいでkycと垢取れてスマホアプリできて親バレしないとこ教えて下さい、儲かったらちゃんとお礼しますんで。
よ、ろ、し、く、お、ね、が、い、し、ま、す
ああやってらんね、初日から掃除夫かよ、どなたか数日ぐらいでkycと垢取れてスマホアプリできて親バレしないとこ教えて下さい、儲かったらちゃんとお礼しますんで。
よ、ろ、し、く、お、ね、が、い、し、ま、す
95承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:30:29.36ID:bBXgeEF1 >>86 バディどうもです!
卍の金で天井フルロンロスカされて親にトレード禁止されてる俺です 。
汚ねえ作業着っす、管理人は耳遠いぶっこわれた老害なんで話しなんねえっす笑
誰が住んでんのかもわかりませんね
卍の金で天井フルロンロスカされて親にトレード禁止されてる俺です 。
汚ねえ作業着っす、管理人は耳遠いぶっこわれた老害なんで話しなんねえっす笑
誰が住んでんのかもわかりませんね
96承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:31:16.69ID:4NQZ57Tc インフルきてんね
97承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:32:05.79ID:Oh6RfMCV98承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:34:00.90ID:nZg+4V2V オワ
目標65
買っている奴脳障害
目標65
買っている奴脳障害
99承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:34:14.73ID:OiVg2SDb マイニングによるブロック報酬
1回目の半減期 50BTC → 25BTC
2回目の半減期 25BTC → 12.5BTC
今回の半減期 12.5BTC → 6.25BTC
半減期、って言ってもマイニング報酬が6.25BTCしか減らないから
1回目と2回目と違って市場への影響は小さいと思う
逆に期待感への反動の方が大きくて暴落するんじゃないかな
1回目の半減期 50BTC → 25BTC
2回目の半減期 25BTC → 12.5BTC
今回の半減期 12.5BTC → 6.25BTC
半減期、って言ってもマイニング報酬が6.25BTCしか減らないから
1回目と2回目と違って市場への影響は小さいと思う
逆に期待感への反動の方が大きくて暴落するんじゃないかな
100承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:34:45.68ID:K0dfHraH インチキスタート
101承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:36:13.84ID:wAxFHXrD 週足チャートを見たら
2019年6月24日の149万円から斜め下にトレンドラインを引くと
2020年2月10日の114万円
2020年5月4日の106万円と、←ここでトレンドラインをブチ抜いてるな。
(´・ω・`) 斜め下な ↘
2019年6月24日の149万円から斜め下にトレンドラインを引くと
2020年2月10日の114万円
2020年5月4日の106万円と、←ここでトレンドラインをブチ抜いてるな。
(´・ω・`) 斜め下な ↘
102承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:36:28.49ID:bBXgeEF1 卍の金で天井フルロンロスカされて親にトレード禁止されてる俺です
(お願いまとめ)
新しい垢とりたい。
そのためには親バレしないでkycと垢とれる取引所が必要。
スマホのみでもできるとこ。
贅沢言えばスプ最小でサクサク動く奴。
【ここ重要】ちゃんとお礼します!
よ、ろ、し、く、お、ね、が、い、し、ま、す、
(お願いまとめ)
新しい垢とりたい。
そのためには親バレしないでkycと垢とれる取引所が必要。
スマホのみでもできるとこ。
贅沢言えばスプ最小でサクサク動く奴。
【ここ重要】ちゃんとお礼します!
よ、ろ、し、く、お、ね、が、い、し、ま、す、
103陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/11(月) 13:36:46.45ID:zgkIZKhm104承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:36:50.22ID:CitjBe0c >>84
おれのアフィ踏むか?ww
おれのアフィ踏むか?ww
105承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:37:22.41ID:tcnz3w0l ショートでユーザーが爆益だしたら取引所が勝手に利益無かったことにできんのヤバない?
106承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:37:28.00ID:9i9Jh4yl >>99
BTC枚数で考えるとそうだけどフィアットで考えると段々価格がデカくなってるぞ
BTC枚数で考えるとそうだけどフィアットで考えると段々価格がデカくなってるぞ
108承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:37:51.25ID:nZg+4V2V オワ
半減期は値段が半減でFA
完全にオワ
半減期は値段が半減でFA
完全にオワ
109承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:38:33.19ID:4NQZ57Tc 支えて売る。最後は暴落チャート
111承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:39:59.90ID:bBXgeEF1 >>104
卍の金で天井フルロンロスカされて親にトレード禁止されてる俺です
やります!できるならなんでもやります!もうすぐ昼終わるんで必ずアフィリ踏みます、
URL貼っといてください、よ、ろ、し、く、で、す、バ、デ、ィ!
卍の金で天井フルロンロスカされて親にトレード禁止されてる俺です
やります!できるならなんでもやります!もうすぐ昼終わるんで必ずアフィリ踏みます、
URL貼っといてください、よ、ろ、し、く、で、す、バ、デ、ィ!
112承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:40:25.70ID:CitjBe0c113承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:41:04.21ID:OiVg2SDb 半減期後にぶち上げる、ならば今の時点で12000ドルくらい行っていないとおかしい
半減期前に上げるだけ上げて売り抜けるのが普通
利確、失望売り、ロスカットで瞬間的に2000〜3000ドルくらい落ちても違和感ない
半減期前に上げるだけ上げて売り抜けるのが普通
利確、失望売り、ロスカットで瞬間的に2000〜3000ドルくらい落ちても違和感ない
114承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:41:55.88ID:bBXgeEF1115承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:42:37.60ID:tcnz3w0l こいつ何が面白いの?
117承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:44:11.09ID:nUcWLq8p インフル外人(本物)によればコロナの影響で金融市場全体が中期的な下落は避けられないって話だったが
仮想通貨は昨日がそのスタートなのかもしれんな
もっとその人の情報を知りたかったが残念だ
仮想通貨は昨日がそのスタートなのかもしれんな
もっとその人の情報を知りたかったが残念だ
118承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:44:31.34ID:bBXgeEF1 卍の金で天井フルロンロスカされて親にトレード禁止されてる俺です
(お願いまとめ)
新しい垢とりたい。
そのためには親バレしないでkycと垢とれる取引所が必要。
スマホのみでもできるとこ。
贅沢言えばスプ最小でサクサク動く奴。
【ここ重要】ちゃんとお礼します!
よ、ろ、し、く、お、ね、が、い、し、ま、す、
こんな姿卍ダチや女に見られたくないんで早く復帰したいです、ほんとによろしくです
(お願いまとめ)
新しい垢とりたい。
そのためには親バレしないでkycと垢とれる取引所が必要。
スマホのみでもできるとこ。
贅沢言えばスプ最小でサクサク動く奴。
【ここ重要】ちゃんとお礼します!
よ、ろ、し、く、お、ね、が、い、し、ま、す、
こんな姿卍ダチや女に見られたくないんで早く復帰したいです、ほんとによろしくです
119値動キスチュ(損益-82000)
2020/05/11(月) 13:47:58.51ID:MvGZEDKc 2016年の半減期にビットコインは12万ほど
2017年の前半に10万ほどまで下がり後半で240万に到達
2018年末には33万まで下落
2019年前半には150万まで回復、後半に70万
そして2020年3月には40万まで下落
あ・・・これ予測なんて不可能やん
2017年の前半に10万ほどまで下がり後半で240万に到達
2018年末には33万まで下落
2019年前半には150万まで回復、後半に70万
そして2020年3月には40万まで下落
あ・・・これ予測なんて不可能やん
120承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:48:53.24ID:OiVg2SDb >>116
利確の連鎖とロスカットの連鎖とそれに乗じた売り浴びせ
利確の連鎖とロスカットの連鎖とそれに乗じた売り浴びせ
121承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:49:09.92ID:tcnz3w0l >>119
金1円も使わずにチャート動かせれるらしいよw
金1円も使わずにチャート動かせれるらしいよw
122承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:49:40.73ID:tcnz3w0l テザーなんぼでも擦れるからw
123承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:50:13.04ID:ArqXsoN/ あかんんんん。
ナイアガラ来る。
ナイアガラ来る。
124承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:50:47.23ID:tcnz3w0l 80万台で利確するホイ
125承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:50:48.25ID:ljzsyHkw はよ上がれよこのやろー
テザーばっか動かしやがって使わなきゃ意味ないよ?
テザーばっか動かしやがって使わなきゃ意味ないよ?
126承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:53:24.06ID:WRyz7lca127承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:53:38.94ID:mrOQGRMU イケハヤくそふざけてんな
イケハヤシグナルの自画自賛記事とか出してほざいてる
イケハヤシグナルの自画自賛記事とか出してほざいてる
128承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:53:41.08ID:gv/pxnPO 給付金一気に溶かしたやつおりゅ?
129承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:54:27.52ID:OiVg2SDb Binance と テザーの上役は同じだから、
テザーで釣り上げ → 取引所運営で得たbtcの売り浴びせ
これを繰り返してるだけ
一般ユーザーが売り浴びせで利益を得たときはなかったことにされる
これが事実
テザーで釣り上げ → 取引所運営で得たbtcの売り浴びせ
これを繰り返してるだけ
一般ユーザーが売り浴びせで利益を得たときはなかったことにされる
これが事実
130承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:54:27.92ID:OiVg2SDb Binance と テザーの上役は同じだから、
テザーで釣り上げ → 取引所運営で得たbtcの売り浴びせ
これを繰り返してるだけ
一般ユーザーが売り浴びせで利益を得たときはなかったことにされる
これが事実
テザーで釣り上げ → 取引所運営で得たbtcの売り浴びせ
これを繰り返してるだけ
一般ユーザーが売り浴びせで利益を得たときはなかったことにされる
これが事実
131承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:55:00.68ID:2gOMfFFf おいおい、完全終了(オワ)ったぞ
133承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:56:44.52ID:59L0R8Hc ここから絶対復活するマン
134承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:57:01.60ID:ArqXsoN/ ああああああ死ぬうううう
135承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:57:04.56ID:gv/pxnPO >>119
お前まだいるのか!稼げてんのか?
お前まだいるのか!稼げてんのか?
136承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:57:07.93ID:kIbm8pKM >>101
ぶち抜いたけど結局ライン中戻ってきてるじゃん。これは上だと思わせて嵌め込まれたわけだよ。
ぶち抜いたけど結局ライン中戻ってきてるじゃん。これは上だと思わせて嵌め込まれたわけだよ。
137靴磨き(現物約5枚)
2020/05/11(月) 13:57:47.18ID:hqEzh+Kr うーん、わからんですね
雰囲気で100万円分買いました
とりあえず、5000円幅ゲット。。。
上がるか下がるかわからないので、買っても売ってもどっちでもいいですね
雰囲気で100万円分買いました
とりあえず、5000円幅ゲット。。。
上がるか下がるかわからないので、買っても売ってもどっちでもいいですね
138承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:58:49.69ID:ljzsyHkw あああああ死ぬ死ぬ
139靴磨き
2020/05/11(月) 13:58:56.50ID:hqEzh+Kr うあ、買った瞬間5000円幅もガラるし(涙
140承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 14:00:07.14ID:59L0R8Hc >>139
それだけで済むと思ってるの?
それだけで済むと思ってるの?
141承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 14:00:12.66ID:Vv9gS77B クソレンジ続行はつまらんからさっさと下抜けしてくれー
142承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 14:00:15.79ID:A3nkohtZ >>130
詐欺やんけ
詐欺やんけ
143承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 14:00:56.67ID:52VnMiFu 明日の底値は6800ドルみたいですね
145承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 14:01:25.22ID:ArqXsoN/ ぎゃあああああ
146承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 14:01:33.90ID:haeXnc13 3月の時点で半減期8500を予想してた神がいたってマジ?
399 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/03/28(土) 02:33:59.63 ID:rNq++Amq
月末に向けて5000まで下がって、来月9000の窓埋めして半減期を8500で迎える感じかな
399 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/03/28(土) 02:33:59.63 ID:rNq++Amq
月末に向けて5000まで下がって、来月9000の窓埋めして半減期を8500で迎える感じかな
147値動キスチュ(損益-83000)
2020/05/11(月) 14:02:01.40ID:MvGZEDKc148承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 14:03:09.33ID:iw5MjZL+ 給付金ってまだっしょ?
149承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 14:04:03.28ID:Vv9gS77B 日本の給付金なんて影響ないぞ
そもそもやってる奴が減りすぎ
やってる奴ですらこれ以上このゴミに金投入は厳しい
そもそもやってる奴が減りすぎ
やってる奴ですらこれ以上このゴミに金投入は厳しい
150承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 14:05:27.59ID:aSZWkN+4 心停止
151承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 14:06:00.19ID:tcnz3w0l ピー
152承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 14:07:30.96ID:4rSKXTO/ 案外あっさり1000万になるよ
153承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 14:07:54.71ID:Vv9gS77B 日本人が食いつくのは年末くらいじゃない?
ビットコイン200万超えたあたりで殺到してそのあととんでも大暴落くらって死ぬ
これで間違い無い
ビットコイン200万超えたあたりで殺到してそのあととんでも大暴落くらって死ぬ
これで間違い無い
154承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 14:08:39.22ID:ljzsyHkw レンジは108〜93だから今下限近く
俺が持ってかれたのが108ロングだからそこまで戻る
反論は認めない
俺が持ってかれたのが108ロングだからそこまで戻る
反論は認めない
155承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 14:09:00.49ID:tcnz3w0l ショートで爆益だしたら無かった事にできちゃう
157承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 14:11:54.28ID:9i9Jh4yl ならみんな買おう双子葉
158靴磨き
2020/05/11(月) 14:12:20.57ID:hqEzh+Kr159承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 14:13:34.26ID:GoSCtTZC bitcopyってやってる人いる?
bybitでできるやつ
bybitでできるやつ
160承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 14:14:35.06ID:lbog/U5/ >>130
USDTを移動させて買い上げまくり、高値になってイナゴもいっぱい出てきたら
USDTの移動だけさせ(見せテザー)また上がるとイナゴに思い込ませてババを引かせる
USDTはドルの裏付けなく無から生み出している疑惑があるし、これぐらいやってても何もおかしくないわな
意地でもその結末を見届けたい
USDTを移動させて買い上げまくり、高値になってイナゴもいっぱい出てきたら
USDTの移動だけさせ(見せテザー)また上がるとイナゴに思い込ませてババを引かせる
USDTはドルの裏付けなく無から生み出している疑惑があるし、これぐらいやってても何もおかしくないわな
意地でもその結末を見届けたい
161承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 14:15:29.38ID:ljzsyHkw ああああいっそ殺せー
162承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 14:15:50.70ID:4rSKXTO/ 案の定バカは全員下目線
164承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 14:17:25.41ID:aSZWkN+4 ボットしかいないな
165承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 14:18:35.13ID:JNKV8dSv 今までの半減期後は全部下だからしばらく下行くにきまってるだろ
166承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 14:19:40.93ID:tcnz3w0l オバマゲートw
167承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 14:24:18.42ID:4NQZ57Tc うーん。下も走らねーな。
168承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 14:28:57.65ID:52VnMiFu ショートで大丈夫です
1つだけ懸念事項は薬物静観トレーダーも下目線ということです
静観なのでセーフとしましょう
1つだけ懸念事項は薬物静観トレーダーも下目線ということです
静観なのでセーフとしましょう
169承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 14:30:33.95ID:eTstmIZA あと91ブロックでショート20万BTC精算か
170承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 14:31:23.47ID:4NQZ57Tc 上でも下でもえーわ。で、何時に動く可能性高い?
171承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 14:31:33.68ID:haeXnc13 >>169
どういうこと?
どういうこと?
172承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 14:31:36.87ID:kIbm8pKM >>162
イミフ
イミフ
173承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 14:32:03.57ID:9i9Jh4yl >>169
マジで?
マジで?
174承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 14:32:34.91ID:UeieeaHi 半減期まで14時間
175承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 14:33:08.76ID:EYszKt4y176承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 14:34:19.28ID:v3C1GDWt まじでぜんぜんうごかん。
177承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 14:34:40.66ID:Oh6RfMCV178承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 14:35:17.30ID:1CVtJ8mh 半減期って今日じゃなかったの?
179承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 14:35:32.10ID:GoSCtTZC 窓閉めするのかなあ?
181承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 14:38:00.18ID:ZycpT7Nn なんかチャートといなごフライヤーをぼーっと見てると取引所のbotが
個人の新規注文に対して成り売り成り買いで
逆方向にふっとばして振り回してるだけにしか見えない俺はかなり毒されているのかな。。
個人の新規注文に対して成り売り成り買いで
逆方向にふっとばして振り回してるだけにしか見えない俺はかなり毒されているのかな。。
182承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 14:39:43.54ID:ljzsyHkw ほらハンゲンだから上げろなんでもいいからこのー
184承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 14:41:37.64ID:4NQZ57Tc >>177
あたす
あたす
185承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 14:43:15.33ID:8MFtxUtX 半減期後の下目線が多すぎてショートしたくない
上がるとも思えないし無風なのかな
上がるとも思えないし無風なのかな
186承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 14:44:17.40ID:Vv9gS77B >>181
真実に気づけた君は賢いのでは??
これは陰謀論でもなんでもなく仮想通貨の前に為替が流行ったんだけどその時から言われてるし
取引所はノミ屋だからね
サーバー停止やら独自チャートやらやりたい放題よ
だからお前らが本気で対等に戦うなら下がった時に現物買って上がった時に売るしか無い
これは法律で縛られてるから取引所もどうしようもない
真実に気づけた君は賢いのでは??
これは陰謀論でもなんでもなく仮想通貨の前に為替が流行ったんだけどその時から言われてるし
取引所はノミ屋だからね
サーバー停止やら独自チャートやらやりたい放題よ
だからお前らが本気で対等に戦うなら下がった時に現物買って上がった時に売るしか無い
これは法律で縛られてるから取引所もどうしようもない
187承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 14:45:17.39ID:ljzsyHkw 飛べッ!飛べッ!
188承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 14:47:20.20ID:4NQZ57Tc キチガイみたいな動き。乗れね
189承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 14:47:22.95ID:9i9Jh4yl イメージの羽!バタつかせて!
190承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 14:50:17.78ID:/Ph1syms ハァー、損切り損切り…
191承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 14:50:26.15ID:9rK25ely 飛び込み台やで
193承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 14:50:57.92ID:UzdeqAA0 また8700の壁越えれず落ちていく
194承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 14:51:52.73ID:9mQn/Qcg チャートで遊んでるね
195承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 14:52:53.72ID:9rK25ely 幾度も底として機能した8700だからな
今度は無敵のレジへと変化した
ここを背にショートで7000まで放置でいいぞ
今度は無敵のレジへと変化した
ここを背にショートで7000まで放置でいいぞ
196承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 14:53:54.47ID:eTstmIZA 半減期下げならもう終わったよ
あの規模の暴落は2、3ヶ月後かな
あの規模の暴落は2、3ヶ月後かな
197承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 14:55:37.94ID:ljzsyHkw 羽ばたけッ!
94.6までッ!
94.6までッ!
198承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 14:59:02.46ID:Q9VyijQb >>178
ブロック数がそこに到達しないと
ブロック数がそこに到達しないと
199承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 14:59:42.78ID:qsuzVDdc >>196
過去の半減期見ると半減期も下がりそうなんだよなあ
過去の半減期見ると半減期も下がりそうなんだよなあ
200フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/11(月) 15:00:42.29ID:hOITg/d4 1時間足M字描けるかなー
201承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 15:00:45.47ID:Qj5c9yVc 15時bot発動
202承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 15:01:34.18ID:ArqXsoN/ 15時に3000円下げた。
203承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 15:01:35.74ID:tcnz3w0l204承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 15:01:47.29ID:39TS2M2M はよ深めに掘れ
205承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 15:03:13.10ID:Oh6RfMCV 射精しちまいてぇよなぁ!?(´・ω・`)
206承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 15:03:27.31ID:QYs9C+YR >>203
あなたはなにをしておられる人なの?
あなたはなにをしておられる人なの?
207承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 15:04:17.74ID:tcnz3w0l >>206
なーんもしとらん
なーんもしとらん
209承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 15:06:25.36ID:ljzsyHkw こうなったら5時、7時、10時30分に期待するしかない
そこまで俺がもつか?小宇宙を燃やせ!
そこまで俺がもつか?小宇宙を燃やせ!
210承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 15:06:39.95ID:tcnz3w0l212承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 15:07:23.41ID:K0dfHraH 🐎
213承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 15:09:03.28ID:tcnz3w0l >>211
80万台にならなきゃ利確せんよこんなん利確したらまた下手くそやるから負ける
80万台にならなきゃ利確せんよこんなん利確したらまた下手くそやるから負ける
214承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 15:09:14.24ID:39TS2M2M はぁおまんこにちんちんぶっ刺して子宮でせき止められるようなやつはよ
215どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/11(月) 15:11:50.54ID:kiRVJwzS 大して落ちてなかったので利確
216承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 15:11:55.70ID:XKi5EXfl シンプソンズを呼べ
217承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 15:14:38.41ID:REDuxC5u こっから爆あげ
218承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 15:16:55.25ID:K0dfHraH 120まん
219フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/11(月) 15:16:59.92ID:hOITg/d4220承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 15:17:52.76ID:vgnp/onr なぁ、、、ビッチひどない?
221承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 15:18:04.36ID:jvZrOiHJ 120か70かどっちだ
222承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 15:18:17.29ID:a9Byv2gu いったあああああああ!
223承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 15:19:16.33ID:SMl3MNbI はよ動けや
224承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 15:23:35.76ID:K0dfHraH 5.11地震説 どーすんの
225承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 15:23:58.31ID:ljzsyHkw そうかこれダウ連動か!忘れてたわ
ダウもひでえな
これ跳ねるかも
ダウもひでえな
これ跳ねるかも
226承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 15:24:59.80ID:C4IUPcP/ ቻンቻン
227承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 15:27:16.94ID:ljzsyHkw ダウがこんなに弱いのに耐えきったということは・・・・
射精かあ
射精かあ
228承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 15:27:57.14ID:K0dfHraH 125まん
229承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 15:29:26.32ID:622/Cr8e とみせかけて
230承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 15:29:54.38ID:tcnz3w0l イケハヤ買えやー
231承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 15:31:02.14ID:4EjKQ7SC 今月みんなの損益どれくらい?
俺は証拠金25万が現在18万プラスで43万
レバは2倍以上はかけないでやってる
昨日の爆下げは寝てたから朝起きて呆然とした、ノーポジだったがbtc買ってbybitと
取引してたからマイナス5万だったが、起きてたらもっと損してたかもしれんしノーポジでよかったかもしれん
俺は証拠金25万が現在18万プラスで43万
レバは2倍以上はかけないでやってる
昨日の爆下げは寝てたから朝起きて呆然とした、ノーポジだったがbtc買ってbybitと
取引してたからマイナス5万だったが、起きてたらもっと損してたかもしれんしノーポジでよかったかもしれん
232承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 15:32:18.59ID:tcnz3w0l233承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 15:32:33.69ID:W7QgEeTg >>230
やめろw
やめろw
234承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 15:33:55.84ID:qxVnrWjD はよ1000万いってや
235承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 15:34:57.37ID:qxVnrWjD236承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 15:36:35.86ID:AJYRka4F 半減期スタートでちょい上げ後の爆下げに期待。寝る
237承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 15:37:20.54ID:f9AOkUAj238承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 15:37:29.02ID:u1UJHfXU ロスカットしたのでチン毛剃ってパイパンにした
すっきり
すっきり
239承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 15:38:18.86ID:tcnz3w0l240承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 15:38:33.13ID:tcnz3w0l241承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 15:40:35.94ID:u1UJHfXU ハッシュドタグ
Twitterに投稿する事
#ロスカットを忘れない為にパイパン
Twitterに投稿する事
#ロスカットを忘れない為にパイパン
242承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 15:42:46.14ID:lYDK7dz1 朝から見られてないんだけどまだゴミみてぇな日足してんな
243承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 15:43:17.13ID:aSZWkN+4 無理矢理上げすぎた
244承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 15:43:31.80ID:WRyz7lca 18000ドル予想 トム・リーさんです
245承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 15:45:55.16ID:tcnz3w0l >>244
いっつもそんなん言ってるよなトムリー
いっつもそんなん言ってるよなトムリー
246承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 15:49:52.72ID:Q9VyijQb 買い煽り連中の中でも指折りの適当さ>トム・リー
247承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 15:51:08.61ID:aSZWkN+4 カズマックスはこの下げ取れたようだな
短期的に下、中期的に上と言ってたが、今何処だよ
短期的に下、中期的に上と言ってたが、今何処だよ
248承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 15:51:13.75ID:tcnz3w0l この前は年内ぬ4万ドルとか言ってた
249承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 15:51:35.86ID:bl0CpsZt ロンガー逃げて−
250承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 15:52:11.97ID:SMl3MNbI ボラ返して!
251承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 15:53:35.31ID:CqhDJ1R3 結局昨日からこの価格帯で動けなくなってるビットコ先輩
253承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 15:56:35.21ID:5wrR4c+n 16時待ちを忘れるくらいの急落きてくれ
254承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 15:56:36.75ID:OiVg2SDb 上がったら利確下げが来るし、上がらなくても利確で下がる状態
半減期前の祭りは終わった
半減期前の祭りは終わった
255承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 16:01:54.98ID:K0dfHraH 糞
256承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 16:04:11.42ID:SI9AlCzT >>247
全然トレードで儲かってないやろあいつ
全然トレードで儲かってないやろあいつ
257承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 16:04:14.77ID:3ZtvMtWo 半減期に200万えんに戻ると聞いてずっと待ってるんですけど
258承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 16:06:16.82ID:NrWKWdM4 上がりも下がりもせずに終わる気がしてきた
259承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 16:07:44.39ID:uM7KA7PZ 意図的な暴騰暴落に糞コインの未来はない
260承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 16:08:04.75ID:4/haJKsC ヨコヨコだな。
良く分からん
良く分からん
261承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 16:09:17.13ID:W7QgEeTg 永遠のヨコヨコ
262承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 16:09:42.41ID:x7LWEyVv この無風のまま半減期がきそうだな
263承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 16:11:54.80ID:W7QgEeTg bffx取引音が全然鳴らないw
オワコンやな
オワコンやな
264承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 16:12:08.00ID:ljzsyHkw 時間足、いい形になりやがって
265承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 16:13:39.09ID:tcnz3w0l ずっとレンジやんけ!!
266承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 16:14:32.77ID:uM7KA7PZ コント
267承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 16:15:31.20ID:8Mehqe7v 106万に利確出しとくわ
268承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 16:16:05.88ID:ArqXsoN/ >>265
無限にコツコツ儲かるけど、多分最後にドカンで戻ってこなくなる。
無限にコツコツ儲かるけど、多分最後にドカンで戻ってこなくなる。
269承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 16:17:24.35ID:JANShL5G bf成りで入れたらスリッページやべーもん
270承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 16:17:31.43ID:15R0jNRv (´・ω・`)なんか上がっちゃいそうに見えるのは気のせいなんだろうな
271承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 16:17:54.98ID:cq3QS0KU @半減期前に窓埋め→爆下げ 10%
A半減期前にちょい上げ→爆下げ 60%
B半減期前にじわ下げ→爆下げ 30%
どれですか?
A半減期前にちょい上げ→爆下げ 60%
B半減期前にじわ下げ→爆下げ 30%
どれですか?
273承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 16:19:49.55ID:eTstmIZA 暴落予想が多すぎて安心して買える
274承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 16:19:49.45ID:Xd37+FaH 無風でも売られるし無風じゃなくても売られる
277承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 16:21:45.56ID:cq3QS0KU 暴落だよ。10000$超えるのは暴落して横横した来週。そっからアセトラ作って5月末から6月
278承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 16:23:53.51ID:cq3QS0KU に暴騰。8月中旬にATHの年末30000$
279承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 16:24:32.82ID:tcnz3w0l 暴落したらおしまいだよ
マイナー撤退しておわり
マイナー撤退しておわり
280承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 16:25:30.20ID:9G5Hg1SZ 延々レンジ
281承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 16:25:53.03ID:tcnz3w0l 海外は第三次世界大戦
日本は南海トラフから富士山大噴火
ポールシフトおきて人類が冷凍マンモスになっておしまい
日本は南海トラフから富士山大噴火
ポールシフトおきて人類が冷凍マンモスになっておしまい
282承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 16:26:53.46ID:tcnz3w0l 血迷って買わねーかなイケハヤ
283承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 16:27:30.39ID:cq3QS0KU イナゴを焼いてから再出発。
下で買った奴は10000$で捌いてショートしてるよ
下で買った奴は10000$で捌いてショートしてるよ
284承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 16:28:03.78ID:SI9AlCzT スイングで小銭稼ごうかなあ
でもやりだしたらドーンとくるんだよなあ
でもやりだしたらドーンとくるんだよなあ
285承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 16:28:28.81ID:tcnz3w0l 935000でロング940000でショートで無限1UP
286承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 16:29:58.82ID:cq3QS0KU 半減期後は必ず下がるっていう100%勝てるアノマリーがあるのにLする人って何か脳に欠陥でもあるだろ
287承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 16:30:40.81ID:52VnMiFu ビットコインはいずれ0になります。
全世界の金融システム崩壊後に新しいビットコインでスタートです。
全世界の金融システム崩壊後に新しいビットコインでスタートです。
288承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 16:31:02.13ID:tcnz3w0l スマブラやってんじゃねーよイケハヤ!
289承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 16:33:25.28ID:CitjBe0c こっから3000ドルまで落ちてディセトラ完成からの来年100ドルチャレンジだよwwwww
いつまでビットコインに夢追ってんだよwwwww
2017年におわったつーのwwwwww
いつまでビットコインに夢追ってんだよwwwww
2017年におわったつーのwwwwww
290承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 16:36:53.74ID:cq3QS0KU291承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 16:37:48.53ID:ljzsyHkw もう下げを見るのは疲れたわー
292承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 16:38:14.79ID:vgnp/onr ハヒー😭
293承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 16:38:47.24ID:4NQZ57Tc ま、落ちんだろね。ビットコイン素直だし。
逆行って勝った事ないのにやっちゃうんだよな。
逆行って勝った事ないのにやっちゃうんだよな。
294承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 16:39:06.70ID:JbYjmxfl >>292
. 😭ミ
⛓
⛓
⛓
. ✊ ⌒ 🎀
(。・ω・。).
( とノ)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
(👊 とノ)
⛓ーu'
. ⛓ 。
。∵🧠。・ グチャ
. 😭ミ
⛓
⛓
⛓
. ✊ ⌒ 🎀
(。・ω・。).
( とノ)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
(👊 とノ)
⛓ーu'
. ⛓ 。
。∵🧠。・ グチャ
295承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 16:39:25.81ID:CitjBe0c バイナンスがゴミ取引所ってばれたなwwww
Bybitよりクソとか終わってんなwwww
Bybitよりクソとか終わってんなwwww
296承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 16:39:54.91ID:8iFrqiYh なんだヨコヨコかよ
297承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 16:43:07.83ID:8iFrqiYh なにR3て?
298承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 16:43:28.10ID:fhSo7D1Q 全力フルレバロングした
多分間違いないはず
多分間違いないはず
299承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 16:45:45.94ID:ljzsyHkw こっから男らしくシンプソンするのがビットコだろお?
300承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 16:46:54.47ID:JbYjmxfl 卍の金でフルロンがーって連呼してる馬鹿みたいなのがいるうちはまだ楽観してて大丈夫
301承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 16:47:07.87ID:8iFrqiYh すっげー日焼けしたぜ
みんなこんな顔で銀行言って金利ゼロの乞食してるのが現状
BTCも上げろや
みんなこんな顔で銀行言って金利ゼロの乞食してるのが現状
BTCも上げろや
303承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 16:48:42.07ID:JbYjmxfl >>301
色黒ヒゲ坊主やな
色黒ヒゲ坊主やな
304承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:01:14.54ID:AJYRka4F 年末1000万だ半減期だと煽ったところで世間は無関心だもんな
305承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:05:35.00ID:CitjBe0c 年末5000万とか記事出た時点で大暴落だぜwwww
価格あげたいやつは煽り方が下手なんだよなぁwwwww
価格あげたいやつは煽り方が下手なんだよなぁwwwww
306承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:06:23.42ID:8iFrqiYh 欧州時間に上がるとは思えんな
ヨコヨコ長そう
ヨコヨコ長そう
307承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:07:10.54ID:WRyz7lca なあああああああああああああああああああああああああああああ
308承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:08:07.20ID:52VnMiFu Sしとけば城が勃つな
309承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:08:47.23ID:snco5QzU 半減期相場くるで
仕込むなら今のうちやで
仕込むなら今のうちやで
310承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:08:55.42ID:XKi5EXfl もう一発くるか?
311承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:10:11.13ID:Lyp2cLmf 下髭を回収しに行きます
312承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:11:12.62ID:snco5QzU また一山くるで
今が底値
今が底値
313承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:12:01.64ID:Xcs3J9VE 半減期あげはよ
314承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:12:06.93ID:CitjBe0c Twitterにポエマーがたくさんいるわwwww
Youtubeは押し目押し目言ってるわこいつらみんな死ぬまで上がるわけねーだろwwwww
Youtubeは押し目押し目言ってるわこいつらみんな死ぬまで上がるわけねーだろwwwww
315承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:12:15.56ID:8Q1T9v8f レンジ続いてるしそろそろ少しやるかと思ってロング入れたら下がるとかなんなの
317承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:13:13.07ID:CitjBe0c318承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:14:02.78ID:52VnMiFu >>315
養分をレンジでチン♪
養分をレンジでチン♪
319承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:14:44.02ID:WRyz7lca うああああああああぁぁぁ
320承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:15:06.69ID:YY8dcKFz ここからのまさかの8000割れか
321承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:15:08.22ID:52VnMiFu >>315
ロンガーかw ならもうすぐトレンドでもチン♪
ロンガーかw ならもうすぐトレンドでもチン♪
322承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:16:14.48ID:5upPwUAV 下落しそー
323承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:16:28.04ID:qkMmUT1b 俺の7100ドルショートはよ助けてくれ。
0.5枚だからええわと思って放置してたの忘れてた。
0.5枚だからええわと思って放置してたの忘れてた。
324承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:17:13.45ID:CitjBe0c >>323
早く損切りしろよks
早く損切りしろよks
325承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:18:34.36ID:8Q1T9v8f いや、入れたのはもっと下だよ
上がってたのに戻ってきた
上がってたのに戻ってきた
326承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:18:53.41ID:8Q1T9v8f 口悪いねしかし
327承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:18:56.26ID:CitjBe0c そこロングさんが高値ロンギャーーーにお買い物下手やなってうりつけてんだぞwwwww
328承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:19:53.16ID:8iFrqiYh イケハヤは何やってんだ?
329フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/11(月) 17:19:57.09ID:hOITg/d4 1時間4時間いい形になってきますた
330承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:20:17.57ID:nZg+4V2V オワだよ
下手くそ以外は分かるでしょう
目標65
下手くそ以外は分かるでしょう
目標65
331承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:20:56.69ID:qkMmUT1b >>324
基本ロンガーやからサブ垢でポジション組んだ事すら忘れてた。
基本ロンガーやからサブ垢でポジション組んだ事すら忘れてた。
332承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:21:17.61ID:8iFrqiYh イケハヤは半減期狙いで買うようなギャンブラーじゃないよな
つまり上げないとダメなんや
つまり上げないとダメなんや
333承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:23:14.12ID:uM7KA7PZ アホ臭くないですか?
334承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:23:26.22ID:CitjBe0c335承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:23:44.13ID:+ZJxU01I この耐え方はショーターとしてはもう撤退だな
1か4hで逆三作りかけてるから警戒水域
1か4hで逆三作りかけてるから警戒水域
336承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:25:23.14ID:qkMmUT1b >>334
揉み合ってる時どっち行くか分からんかったから
揉み合ってる時どっち行くか分からんかったから
337承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:26:59.89ID:5XqlPS1f (´・ω・`)ムジヒナさんこないかな?
338承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:27:31.41ID:SI9AlCzT あらあら
339承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:27:36.97ID:SMl3MNbI 80万まで下げてから100万まであげてどうぞ
340フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/11(月) 17:28:10.51ID:hOITg/d4 やったぜ
341承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:28:48.61ID:tcnz3w0l チャンツィイイイイイイイイイイイー!!
342承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:28:55.82ID:snco5QzU いっかい底きてからの半減期相場そろそろくるか
343承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:29:10.60ID:uM7KA7PZ このまま下は安易すぎませんか
344承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:29:35.55ID:SI9AlCzT やべーやつ
345承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:29:35.91ID:CitjBe0c ろ、、、ロンギャーーー???wwww
346承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:29:39.61ID:8iFrqiYh あー垂れてきた
347フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/11(月) 17:29:50.38ID:hOITg/d4 ナイスぅーな形抜けられるなー
348フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/11(月) 17:29:55.35ID:hOITg/d4 かなーだ
349承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:29:57.69ID:snco5QzU 買いは耐えろよ
上がるんだからどうせ
上がるんだからどうせ
350承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:30:38.67ID:3ZtvMtWo あれれ?
よく見ると逆三尊‥‥!?
よく見ると逆三尊‥‥!?
351承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:30:39.38ID:Dj2JTsIZ ロング
352承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:30:45.10ID:tcnz3w0l 十字架になんのやめーや
353承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:30:52.15ID:snco5QzU まだ半減期まで12時間ある
焦りすぎしょーたー
焦りすぎしょーたー
354承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:31:03.45ID:SI9AlCzT いいM字ハゲや
355承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:31:33.40ID:tcnz3w0l ぶっころせー!
356承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:31:41.62ID:Xd37+FaH 下降ウェッジじゃね
ここでまたリバりそう
ここでまたリバりそう
357承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:33:45.75ID:YY8dcKFz 飽きたぞ8600
358承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:34:04.13ID:JQsIz0zL まーたインチキか
359フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/11(月) 17:34:19.35ID:hOITg/d4 どうしてもレンジしたいらしい
360承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:34:43.16ID:/QEHORmU 半減期投げで下げられなかったらブチ上がりそうだな
361承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:35:12.26ID:ArqXsoN/ 17:30ピッタリで反転?
大口の仕業か。
大口の仕業か。
362承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:36:43.66ID:+ZJxU01I チャンイイイイモオオアオオウ!
363承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:37:01.98ID:52VnMiFu 大丈夫だよ下がるから
364承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:37:04.90ID:4NQZ57Tc リバ取りやってる方が儲かるとか。シネ
365承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:37:29.37ID:snco5QzU 今が半減期相場底値
ナンピンしとこ
ナンピンしとこ
366承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:37:52.93ID:+ZJxU01I いいから早く上げろよクソテザー
367承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:38:16.42ID:OiVg2SDb ガツンと下げそうですね。今日の高値が低すぎてビックリ。
368承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:38:27.93ID:ArqXsoN/ リバりすぎだろ。
369承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:39:30.60ID:aSZWkN+4 上げすぎなんだよなあ
370承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:40:17.19ID:52VnMiFu 明日6800ドル付近かな
371承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:40:53.43ID:8iFrqiYh 落ちそうな時にロング持ってんのアホっぽいな
利確すっかな
利確すっかな
372承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:41:22.26ID:xBja+U++ まだ半減期(笑)に期待してるやつがいて笑えるわ
373承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:42:41.20ID:CkOXUkCa これは下げそうだな
374承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:43:28.35ID:3L9FeKZk 反元気を舐めてるやつは反元気に泣く
反元気テザー詐欺を震えて待て
反元気テザー詐欺を震えて待て
375承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:43:34.52ID:CitjBe0c どう考えてもこれwwwwww
https://gyazo.com/47e233c421af5e64ed148571a58d973c
2022年ビットコイン100ドルwwwww
だれもこの予想してないからこれになるなwwwww
https://gyazo.com/47e233c421af5e64ed148571a58d973c
2022年ビットコイン100ドルwwwww
だれもこの予想してないからこれになるなwwwww
376承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:43:56.45ID:gtgHBO2D USTSHORTやべえなこれ
377承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:44:44.87ID:5wrR4c+n ここ抜けたらかなり下がりそうなとこだから、買いも入るんだよなあ
378承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:44:56.47ID:nZTb1fbu リーマン超えるショックが起こっても割れなかった30万を夢見てショートする方がアホやけどな
スキャならお好きにだけど
スキャならお好きにだけど
379承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:45:16.27ID:+ZJxU01I いつまで死んだふりしてんだこの詐欺コイン!
お前には詐欺しか取り柄がないんだぞ!
さあ詐欺れ!!
お前には詐欺しか取り柄がないんだぞ!
さあ詐欺れ!!
380承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:45:34.36ID:aSZWkN+4 スケベロングは死ぬかもやで
381承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:45:54.42ID:eTstmIZA 底確認したな
382承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:46:18.66ID:SI9AlCzT 帽子屋もお手上げ状態やな
383承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:46:28.34ID:+ZJxU01I さあ6時が怖い
テザー詐欺行け!
94.6の高みを目指せ!
テザー詐欺行け!
94.6の高みを目指せ!
384承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:47:41.91ID:/QEHORmU Mexの2と3位がロング持って我慢してるんだよな
385承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:47:51.38ID:JQsIz0zL このまま8700超えたら逆三尊ですか?
386承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:47:55.04ID:4tclYHTA ビットは最終的にマイナス価格行くよ
持っているだけで犯罪者扱いされるようになるから、金を払って処分するようになる
原油のマイナス当てた人もそう言っていたよ
持っているだけで犯罪者扱いされるようになるから、金を払って処分するようになる
原油のマイナス当てた人もそう言っていたよ
387承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:47:55.83ID:lV40xjYE 上がってて草
388承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:49:59.68ID:uM7KA7PZ アホ臭くないですか?
389承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:50:13.45ID:CitjBe0c 上がったとこで戻り売り安泰なんだよなぁwwwwww
ダブルトップ作って奈落は目に見えてるもんなぁwwwwww
ダブルトップ作って奈落は目に見えてるもんなぁwwwwww
390承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:50:38.05ID:8iFrqiYh 確かに
ヨコヨコでポジってんのアホ臭いわ
ヨコヨコでポジってんのアホ臭いわ
391承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:50:53.82ID:vgnp/onr 解散!次の半減期をお楽しみに!
392承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:51:06.31ID:/QEHORmU >>386
犯罪者は草
犯罪者は草
393承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:51:17.20ID:4NQZ57Tc ここ、下行かねーならもう金抜くからな。この詐欺が。
394承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:52:30.19ID:4tclYHTA 詐欺と嘘、MONEY LAUNDERINGにしか使われないのだから、犯罪者のICONとしてマイナス価格、規制対象になるのは当たり前
今更持っているのは自分がねずみ講のねずみだと理解できない大馬鹿者
今更持っているのは自分がねずみ講のねずみだと理解できない大馬鹿者
39557氏 (ロング)
2020/05/11(月) 17:53:43.92ID:hjfKHgjI396承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:54:45.78ID:4NQZ57Tc よし。金抜くのは勘弁してやるわ
397承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:55:05.70ID:vgnp/onr このまま60〜70万まで下げたらアルトはどうなるの😭
398承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:56:07.04ID:5wrR4c+n 18時まちか
399承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:57:28.95ID:ArqXsoN/ 17:30で底確認?
400承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:57:35.41ID:+ZJxU01I 行けッ!飛べッ!
この詐欺コインめッ!
この詐欺コインめッ!
402承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:58:02.35ID:VFszIsc1 こっから上がるの相当大変だぞ
クジラもそんなことしても儲からんし素直に売ってくるやろ
クジラもそんなことしても儲からんし素直に売ってくるやろ
403承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:58:38.71ID:8Mehqe7v 15分で10万以上ってストップどんだけすべるん?
404承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:59:23.75ID:KWKNJQ6B ネットの闇が作り出した罪深い通貨ビット
アルトなんてもっと酷くて、ねずみ講で別のねずみ講を売っているようなもの
人の業だね、あまりにも罪深いよ
アルトなんてもっと酷くて、ねずみ講で別のねずみ講を売っているようなもの
人の業だね、あまりにも罪深いよ
405承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:00:00.89ID:tmzBzc8g ねこ講
406承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:00:29.57ID:a9Byv2gu 悪い やっぱ辛えわ😭
407どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/11(月) 18:00:57.27ID:4w3Zouc2 933L 0.5枚
408フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/11(月) 18:01:03.12ID:hOITg/d4 レンジわろち
409承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:01:21.09ID:tmzBzc8g うじうじよこってる
410承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:01:55.81ID:+ZJxU01I 190まで行け!
この薄汚いクソコインめ
この薄汚いクソコインめ
411承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:02:26.51ID:lV40xjYE どんだけ下げたいやつ多いんだよ笑
412承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:02:33.94ID:bBXgeEF1 卍の金で天井フルロンロスカされて親にトレード禁止されてる俺です
(お願いまとめ)
新しい垢とりたい。
そのためには親バレしないでkycと垢とれる取引所が必要。
スマホのみでもできるとこでゼロカ。
贅沢言えばスプ最小でサクサク動く奴。
【ここ重要】ちゃんとお礼します!
よ、ろ、し、く、お、ね、が、い、し、ま、す、
(お願いまとめ)
新しい垢とりたい。
そのためには親バレしないでkycと垢とれる取引所が必要。
スマホのみでもできるとこでゼロカ。
贅沢言えばスプ最小でサクサク動く奴。
【ここ重要】ちゃんとお礼します!
よ、ろ、し、く、お、ね、が、い、し、ま、す、
413承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:03:11.18ID:tmzBzc8g ピぎゃぁぁぁああああああああああああああああああああああああ
414承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:03:13.84ID:tcnz3w0l >>412
日当いくら?
日当いくら?
415どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/11(月) 18:03:24.34ID:4w3Zouc2 半減期のタイミングに合わせたズドーンが怖いんで
910kにストップ置いた
910kにストップ置いた
416承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:03:26.92ID:8Mehqe7v >>401
そんなんで済むわけないでしょ既にBTC建て3月の時より大幅に低いんだから
そんなんで済むわけないでしょ既にBTC建て3月の時より大幅に低いんだから
417承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:03:29.43ID:QkO8kwM+ もう高値更新することは当分ないんだからショートぶち込んでガチ脳死してりゃいいんだよ
高値更新より80万タッチの方が先や
高値更新より80万タッチの方が先や
418承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:03:35.52ID:fAkyOo9E 6時下げキター
419承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:03:46.66ID:+ZJxU01I 親を犯してトレードしろ!!
この薄汚い詐欺コインを!!
この薄汚い詐欺コインを!!
420承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:04:26.65ID:cq3QS0KU >>271
ジワ下げからの爆下げになりそうだな。
ジワ下げからの爆下げになりそうだな。
421承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:05:13.24ID:5wrR4c+n ここ下痢ったら最悪7400まで楽しめるね
422承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:05:27.64ID:2yZOw3Ch 方向感ないときは燃料補給中だからな
LS比率を見たら答えは見えて来る
LS比率を見たら答えは見えて来る
423承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:05:30.95ID:+ZJxU01I 4hの形がどう見てもシンプソン狙ってる
424承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:05:35.65ID:tmzBzc8g ぴょあああああああああああああああ
425承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:06:09.32ID:JQsIz0zL 18時下げもインチキで耐えます
426承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:06:22.94ID:QkO8kwM+ 98万くらいまで上がると思ってたんだけどこのまま逝くんか?
427承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:06:38.30ID:+ZJxU01I これは玉集めしてるなんとかってチャート
名前忘れた
名前忘れた
428承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:07:37.98ID:tmzBzc8g きんbたなあそび
429承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:07:55.18ID:52VnMiFu 長期トレンド下で、半減期ファンダで上げた絶好の売り場
Lしてたら死んじゃうぞー
Lしてたら死んじゃうぞー
430承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:08:01.94ID:Lyp2cLmf これは奈落だわ
431承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:09:19.25ID:Cm6T3Kbc 夢も希望もない形してんだけど
432承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:09:47.08ID:cq3QS0KU Sは早いもん勝ちだよ。
利確の指値もいれとけよ。
利確の指値もいれとけよ。
433承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:09:50.84ID:52VnMiFu Sするだけでマンション買えっど
434承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:10:24.90ID:e/szR8Gv そろそろ崩れそうだなー
米でも炊くか
米でも炊くか
435承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:10:34.09ID:qxVnrWjD きんぺーあげみたいなのこいこい
436承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:11:05.41ID:tmzBzc8g もうだめだおしまいだ
437承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:11:23.41ID:JQsIz0zL 結局8600で耐えるのか
438承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:11:32.26ID:NrWKWdM4 ロングが一気に減ったな
439承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:11:45.16ID:5wrR4c+n ここ下痢ったら最悪7400な
440承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:11:46.82ID:QDKzmXri これは下痢便一分前
441どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/11(月) 18:11:51.90ID:4w3Zouc2 ショーターw
442承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:12:11.50ID:Wye4lXDC ガラク
443承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:12:48.71ID:tmzBzc8g ロンド
444承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:13:04.97ID:qxVnrWjD あれ、どんどんまたトレード再開したの?
445承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:13:05.26ID:UeieeaHi 奈落ガーディアンおるね
446承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:13:08.92ID:F9LA7OVJ あと何ブロック?
447承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:13:24.81ID:JQsIz0zL 肛門硬すぎだろ
448承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:13:29.26ID:Mo+9BH45 ほんとに上がるのー、チャートもおちんぽ連発してるしさ。そりゃ上がってほしいけどさ
449承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:13:34.78ID:lbog/U5/ 週足は絶望的な形してるな
これで上がると思うほうがどうかしてるレベル
これで上がると思うほうがどうかしてるレベル
450承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:13:49.83ID:eTstmIZA 空売りだけで無理矢理掘りにきてたな
451承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:14:30.93ID:v3ScecKG リバ弱いぞオイコラ
452承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:14:37.85ID:+ZJxU01I 週足はむしろ2番3番天井やりそうやない
453承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:14:38.16ID:JQsIz0zL 下痢便引っ込めましたね
454承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:15:39.46ID:+ZJxU01I 買い支えてるやつ後で挿れさせてやるからさっさと上げろよ
455どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/11(月) 18:16:13.49ID:4w3Zouc2 ロングナンピン
931L 0.7枚
931L 0.7枚
456承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:17:03.87ID:svV+av6Z バイーんくる
457承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:17:25.03ID:qxVnrWjD458どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/11(月) 18:17:52.48ID:4w3Zouc2459承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:17:58.13ID:eTstmIZA 結局は上がるのにどんどんはどんどんロスカwww
460承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:17:58.61ID:+ZJxU01I 反元気詐欺待ち
461承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:18:54.07ID:qxVnrWjD462どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/11(月) 18:19:19.64ID:4w3Zouc2 ショートがこんがり焼けたよ
463承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:19:21.37ID:THoXHrdM464承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:19:31.31ID:qxVnrWjD 過去はこうだったっていっても2回だけだし、あてにならんよなー
465承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:19:39.54ID:+ZJxU01I 1分足逆三
これは94.6まで飛ぶな
これは94.6まで飛ぶな
466承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:20:03.50ID:5wrR4c+n あー多分下痢すると思うわ
468承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:20:37.41ID:9tUr+W7L いや、本当に誰が買い支えてるんだってほどに耐えるね。
その割に、上も重いから不自然に感じる。
その割に、上も重いから不自然に感じる。
469承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:21:31.30ID:+ZJxU01I 携帯の広告に出てくるエロ漫画片っ端から買ってる俺みたいな底辺いるかい?
470どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/11(月) 18:21:54.19ID:4w3Zouc2471承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:21:58.42ID:c5SWs/fx472承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:22:01.71ID:4NQZ57Tc 下はすでに緩々。リバ強いんじゃ無くて、故意に売るのやめてんだろ。
473承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:22:28.39ID:+ZJxU01I474承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:22:32.97ID:qxVnrWjD475承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:22:56.53ID:M3mL0PMp 下がるのは明日からだな
今日はL溜める日
今日はL溜める日
476どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/11(月) 18:23:14.02ID:4w3Zouc2 >>471
0.7枚同士の勝負や
0.7枚同士の勝負や
477承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:23:19.03ID:c5SWs/fx478承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:23:49.29ID:c5SWs/fx >>476
チキンレースじぁあ!
チキンレースじぁあ!
479承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:24:17.24ID:qxVnrWjD480承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:25:08.27ID:QkO8kwM+ はやく上げろやゴミ共が
ショートぶち込んでやるわ
ショートぶち込んでやるわ
481承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:26:00.30ID:+ZJxU01I 玉集めと貝合わせ
482承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:26:49.62ID:nUcWLq8p >>412
インフル外人の情報とロスカ芸だけがお前の存在意義だったんだよ
クレクレ厨でトレーダーですらないお前はもうこのスレに必要無いぞ
借金返して復帰できたら戻ってまたロスカ芸見せてくれよな^^待ってるぜ
インフル外人の情報とロスカ芸だけがお前の存在意義だったんだよ
クレクレ厨でトレーダーですらないお前はもうこのスレに必要無いぞ
借金返して復帰できたら戻ってまたロスカ芸見せてくれよな^^待ってるぜ
483承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:27:05.05ID:bBXgeEF1 >>463 バディ!
あ、り、が、と、う、ご、ざ、い、ま、す!
卍の金で天井フルロンロスカされて親にトレード禁止されてる俺です
その方法がありましたかぁああ!
ほんとうにほんとうにありがとうございます、それで挑戦してみます。反省してます、次はフルロン全力つっぱはもうしません、女に至急とらせて復帰します!
あ、り、が、と、う、ご、ざ、い、ま、す!
卍の金で天井フルロンロスカされて親にトレード禁止されてる俺です
その方法がありましたかぁああ!
ほんとうにほんとうにありがとうございます、それで挑戦してみます。反省してます、次はフルロン全力つっぱはもうしません、女に至急とらせて復帰します!
485承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:28:17.72ID:c5SWs/fx パチンコいこかな
486承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:28:21.37ID:qxVnrWjD ハガキ届くまでは辛抱やな
487承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:29:40.38ID:c5SWs/fx アクエリオン打ちたい
488承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:30:38.21ID:snco5QzU 半減期くるまでの辛抱だわ
流石にこの価格ではやってけないからな
流石にこの価格ではやってけないからな
489承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:30:57.57ID:ArqXsoN/ 92万の攻防3回目。
そろそろ割れる?
そろそろ割れる?
490承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:31:05.37ID:c5SWs/fx パンケーキ
491承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:31:17.93ID:THoXHrdM492とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 18:31:31.71ID:T5aUZchu 半減期は明日の5時くらいだけど早まっと4時〜5時くらいになりそかね
493承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:32:19.96ID:xBja+U++ 明日には90割ってるだろうな
494承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:32:43.50ID:xGDgkULN 1枚だけ8786でショート売ってたんだけど200ドル分利益でてる
このまま40万まで待てばいいんだよね?
このまま40万まで待てばいいんだよね?
495承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:32:49.48ID:XuYdggub 半減期来たら大暴落くるぞw
496承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:32:51.50ID:ArqXsoN/ 割った
497承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:33:03.06ID:W7QgEeTg これもう終わったな
498承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:33:12.52ID:c5SWs/fx 地獄少女4とか銀河鉄道999って初当たり必ず確変なのかよ
500承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:33:20.85ID:ArqXsoN/ 今から売っても3万幅取れる。
501承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:34:03.83ID:Cm6T3Kbc いったか?
502承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:34:07.49ID:Vv9gS77B いったあああああああああああああああああああ
503承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:34:27.10ID:tmzBzc8g ( ´•̥ ̫ •̥` )
504承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:34:38.27ID:ArqXsoN/ 抵抗してるけどもう完全に割ってますから。
505承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:34:49.78ID:Vv9gS77B うわああああああああああああああああああ
506承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:34:52.50ID:qxVnrWjD どんどぉーーん
て、BFにうつってるから10万は下げないとロスカはないか
て、BFにうつってるから10万は下げないとロスカはないか
507承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:35:20.48ID:W7QgEeTg 幸せショート号!?
508承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:35:53.89ID:ArqXsoN/ 昨日の朝の102万あたりの抵抗と一緒。
ぶち抜いたら大変なことになる。85万あるで。
ぶち抜いたら大変なことになる。85万あるで。
509承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:36:35.96ID:gUUNkPmV (´・ω・`)BTC、、君はどこに落ちたい?
510承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:36:56.15ID:ArqXsoN/ 85万来るうううううう
511承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:36:59.83ID:JQsIz0zL 下痢便まだー?
512承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:37:09.20ID:Cm6T3Kbc あとはロンガーがぶん投げるだけなんだけど
513承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:37:30.19ID:+hmyinHb ママのうんちをもぐもぐ
514承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:37:37.54ID:+bsxyu4i 完全にトレ転した
ロング打ってるやつ正気か?
ロング打ってるやつ正気か?
515承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:37:57.14ID:ArqXsoN/ 割ってはいけないところを割った
516承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:38:05.20ID:Vv9gS77B いったああああああああ
517承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:38:24.37ID:EYszKt4y 85万で済むかこれ?
518承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:38:32.98ID:ArqXsoN/ うおおおおおおお
90万割れる!
90万割れる!
519承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:38:35.02ID:JQsIz0zL まだ耐えるか
520フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/11(月) 18:38:37.45ID:WZfK7Hns ありやすありやす
521承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:38:41.12ID:Ml82N1Gx フェニックスビットコ!
立ち上がれ!!
立ち上がれ!!
523承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:39:07.51ID:c5SWs/fx ゆりあああああああああああー!
524承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:39:11.88ID:ArqXsoN/ >>519
2万下げてるのにもう耐えてないだろう?
2万下げてるのにもう耐えてないだろう?
525承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:39:16.92ID:W7QgEeTg 耐えてるけど時間の問題くさい
526どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/11(月) 18:39:48.15ID:4w3Zouc2 はいー、ちょっと思ったよりは下げたけど
ロングほぼ勝ったようなもん
ロングほぼ勝ったようなもん
527承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:40:00.85ID:jS/ki14w この状況ショート以外ありえないw
上がる要素が皆無w
上がる要素が皆無w
528承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:41:02.07ID:ArqXsoN/ >>525
耐えてないですから既にw
耐えてないですから既にw
529承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:41:14.45ID:c5SWs/fx530承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:41:57.91ID:tmzBzc8g おらあああ
531承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:42:13.69ID:qxVnrWjD >>529
うまそっ(^q^)
うまそっ(^q^)
532承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:42:16.26ID:XA6HtKy7 いくね
533承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:42:20.63ID:OiVg2SDb 何事かと思ったら全然落ちていない件
最低でも8400は割らないと話にならない
最低でも8400は割らないと話にならない
534承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:42:22.23ID:JQsIz0zL また下痢便引っ込めようとしてるじゃねーか
もうちょっと漏れてるぞ潔く放出しろや
もうちょっと漏れてるぞ潔く放出しろや
535承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:42:45.83ID:qxVnrWjD なかなか割りませんなァ
536承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:42:48.64ID:ArqXsoN/ >>533
2万下げてて落ちていないとは恐れ入る。
2万下げてて落ちていないとは恐れ入る。
537承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:43:15.44ID:aZcnqmcI すっげー支えが入ったな
538承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:43:32.17ID:W7QgEeTg 92万の壁が厚い
539承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:44:02.66ID:tmzBzc8g pumppumpppp
540承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:44:17.25ID:snco5QzU 買い板厚い
半減期頼もしいな
安心感ある
半減期頼もしいな
安心感ある
541承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:44:44.03ID:tmzBzc8g かーもんべいびーぱんぷっぷぷぅぱんぷっぷ
542承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:45:12.65ID:Wvy1ErA2 特大大陰線が出てるのに逆張りロングとか無いからw
543承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:45:39.09ID:W7QgEeTg いった
544承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:45:49.47ID:Kf6qVLKa 幸せショート号まだ乗れる?
545承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:45:58.37ID:qxVnrWjD どんどーーーん
546承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:46:06.47ID:JQsIz0zL 緩やかやな
547承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:46:19.16ID:qxVnrWjD >>544
空席ありますよ
空席ありますよ
548承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:46:42.68ID:ArqXsoN/549承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:46:43.51ID:xBja+U++ 今ロングしてる奴はバカとしか言いようがないw
550承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:46:47.47ID:Vv9gS77B トリプルボトムで一回上がるやつじゃねえのこれ
551承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:46:51.35ID:snco5QzU 反発しそうだな
552承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:46:52.94ID:JQsIz0zL ショート号はもう定員です
553承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:47:15.09ID:AJYRka4F 半減期下げスタート!
554承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:47:29.21ID:W7QgEeTg bffx91万
555承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:47:40.69ID:9i9Jh4yl こんなに硬いのに明日になったらあっさり割るんだろ?
556承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:47:48.91ID:ySFwsc7y おちろ!おちろ!
557バイト5万ぶっこんだ人
2020/05/11(月) 18:47:55.99ID:TFUqV83q 半減期って絶対上がるんやろ
お偉いさんが1000億ドル超えるって予想してる記事みたで
お偉いさんが1000億ドル超えるって予想してる記事みたで
558承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:47:56.33ID:c5SWs/fx559承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:48:00.06ID:bBXgeEF1560どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/11(月) 18:48:05.09ID:4w3Zouc2 すみませんでした
ストップ狩られるかも
ストップ狩られるかも
561承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:48:09.37ID:Vv9gS77B 下げ弱いなあジェットコースターいつよ
562承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:48:09.84ID:ArqXsoN/ >>555
だから硬くないっての
だから硬くないっての
563承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:48:26.34ID:3bkRSK/y アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
564承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:48:29.42ID:aZcnqmcI >>548
今この瞬間だよ。mexが5億の買いで売り飲み込んだ。下に走ろうとしたのを止めた。何回耐えるかはわからんが
今この瞬間だよ。mexが5億の買いで売り飲み込んだ。下に走ろうとしたのを止めた。何回耐えるかはわからんが
565承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:48:31.69ID:EmQjm8+S ショート追加してもいいですか?
566承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:48:36.03ID:XKBNuof9 どんどん落ちるぞ!!!!!
567承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:48:45.20ID:qxVnrWjD >>558
マイナス4%になったときなして利確せんかったん?
マイナス4%になったときなして利確せんかったん?
568承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:49:05.61ID:ArqXsoN/ じるずるずるずり下げまくってる。
569承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:49:21.24ID:W7QgEeTg 抵抗すごいけどジワジワ下げてる
570承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:49:38.69ID:uufXuVWr 84万期待してます
571承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:49:51.67ID:c5SWs/fx >>567
下手に利確するとまた負けちゃうから放置でいいよ85万くらいまで
下手に利確するとまた負けちゃうから放置でいいよ85万くらいまで
572承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:50:00.51ID:2yZOw3Ch なんと立派な逆三尊
573承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:50:03.86ID:aZcnqmcI 走りそうになるとでかい支えが入るな。走らせずズルズルと時間稼ぎしたいのか?
574承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:50:14.54ID:ArqXsoN/575承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:50:20.91ID:qxVnrWjD576承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:51:01.30ID:JQsIz0zL こんな教科書通りの逆三尊あります?
577承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:51:12.90ID:JQsIz0zL ここから反転
578承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:51:14.91ID:c5SWs/fx >>573
パンケーキ到達と共に爆下げやろなあ
パンケーキ到達と共に爆下げやろなあ
579承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:51:15.64ID:snco5QzU やはり反転するか
半減期までもう少し
8000と10500だし自粛も終了へ
さらには過去最高値まで見えるのになぜ売るのか
半減期までもう少し
8000と10500だし自粛も終了へ
さらには過去最高値まで見えるのになぜ売るのか
580承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:51:33.82ID:kIbm8pKM 固いな
581承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:51:44.03ID:ArqXsoN/582承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:52:17.73ID:JQsIz0zL 8400代までは落ちると思ってた
584承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:53:01.85ID:EmQjm8+S 8500割ってくれないかなぁ
585承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:53:11.89ID:OiVg2SDb 逆三尊とか関係ねーから
日足週足月足を見ろ
もう祭りは終わった
日足週足月足を見ろ
もう祭りは終わった
586承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:53:12.63ID:ArqXsoN/ >>583
笑
笑
587承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:53:21.07ID:kIbm8pKM カッチカチや
588承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:53:21.56ID:LddkT5u/ 普通は半減期直前まで高騰して
半減期過ぎたら一気に下がるけど
今回は売りの仕掛けが早すぎたんだよな
本来なら今頃120万くらいまで上げてから売った方が得なのに
半減期過ぎたら一気に下がるけど
今回は売りの仕掛けが早すぎたんだよな
本来なら今頃120万くらいまで上げてから売った方が得なのに
589承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:53:59.92ID:c5SWs/fx 20億損失クジラがやらかしたせいだろなw
590承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:54:14.18ID:RwKhK8gm お試しロング
591承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:54:31.27ID:5wrR4c+n 全然さがらんな
592承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:55:12.07ID:ArqXsoN/ >>591
いや2万下がったからw
いや2万下がったからw
593承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:55:28.95ID:X96kulZo お前らまだ諦めるな
もうすぐ7時の鐘が鳴る
もうすぐ7時の鐘が鳴る
594承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:55:36.61ID:W7QgEeTg ジョー007が救われる可能性!?
595承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:55:39.64ID:c5SWs/fx 見てるチャート違う奴多くね?
596承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:55:39.90ID:OiVg2SDb 10000ドルに行く確率10%
7000ドルに行く確率90%くらい
7000ドルに行く確率90%くらい
597承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:55:52.99ID:THoXHrdM 海外インフルまた釣りかと思ったんだが
やっちまったなw
顛末は女さん売られるハメにならなきゃいいが
やっちまったなw
顛末は女さん売られるハメにならなきゃいいが
598承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:56:05.28ID:W7QgEeTg はよ下がれ
599承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:56:06.28ID:M3mL0PMp ぎゃああああ
600承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:56:12.78ID:cq3QS0KU このままジワジワ下げてからの爆下げに1票
601承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:56:18.05ID:ArqXsoN/ 90.2万とかになっても耐えたとか言いそうw
602承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:56:39.03ID:W7QgEeTg 90万切るのは難しいか?
603承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:56:43.20ID:snco5QzU 最近のビットコは教科書通りパターンも多い
綺麗な逆三尊
もらたで工藤
綺麗な逆三尊
もらたで工藤
604承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:56:43.99ID:5wrR4c+n 一気に下痢んないね
下げ慣れしちまったか
下げ慣れしちまったか
606承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:57:05.33ID:W7QgEeTg >>601
それはさすがに耐えてないw
それはさすがに耐えてないw
607承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:57:16.39ID:OiVg2SDb >>602
昨日2回割ってるから絶対に割れる
昨日2回割ってるから絶対に割れる
608承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:57:17.72ID:c5SWs/fx アルト軒並み死んでるなあ
609承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:57:23.47ID:VKb36SC1 ロングで楽勝簡単簡単
610承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:57:27.90ID:9i9Jh4yl 俺の息子ぐらい硬い
611承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:57:32.38ID:JQsIz0zL btcの存続をかけて戦ってる奴がいるな
612承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:57:37.10ID:I20lep8r オワ
地獄行き
目標65
地獄行き
目標65
613承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:58:02.17ID:M3mL0PMp おんぎいおんぎい
614承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:58:11.60ID:LddkT5u/ joeはロスカット食らったとき入院してたらしいけど
病院にPCやスマホ持ち込めないのはしょうがないにしても
誰かにポジション解消するように頼めなかったの?
病院にPCやスマホ持ち込めないのはしょうがないにしても
誰かにポジション解消するように頼めなかったの?
615承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:58:14.10ID:ArqXsoN/ リバの機会すら無しw
616承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:58:19.10ID:JQsIz0zL 19時まであと2分〜
617承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:58:34.89ID:vgnp/onr アルトを道連れにしないでかみさま😭
618承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:59:05.28ID:qxVnrWjD どんどぉーーーん
619承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:59:14.20ID:OiVg2SDb ビットコインの好材料は
・コロナショック後のリバ
・半減期
の2つだったが、両方とも終わったので
・テザー不正問題
・取引所のインチキ
の悪材料しか残らなくなり下がるしかなくなった
・コロナショック後のリバ
・半減期
の2つだったが、両方とも終わったので
・テザー不正問題
・取引所のインチキ
の悪材料しか残らなくなり下がるしかなくなった
620承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:59:14.87ID:uufXuVWr 19時くるど
ショートしとけ
ショートしとけ
621承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:59:21.52ID:ArqXsoN/ はいよ安値更新っとw
622承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:59:22.78ID:k4wcGym5 なんかいっつもフライングしてるやついねぇ?
623フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/11(月) 18:59:32.77ID:WZfK7Hns ありやすありやす!!
624承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:59:34.01ID:gUUNkPmV (´・ω・`)ムジヒナさんの足音がする、、
625承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:59:37.57ID:Lyp2cLmf 8500ドル割った
626承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:59:39.65ID:JQsIz0zL ぶりぶりー
627承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:59:42.46ID:cq3QS0KU ここで上がるとか言ってる奴は実はショーターだったっていう。ロングしてんのなんて最近現物買った給付金組みしかいないだろ
628承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:59:42.50ID:W7QgEeTg >>614
ロスカだったんか…
ロスカだったんか…
631承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:00:05.51ID:snco5QzU 騙し下げ多すぎ
91万のレジスタンスで反発か
91万のレジスタンスで反発か
632承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:00:20.16ID:W7QgEeTg >>629
草
草
633承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:00:22.19ID:svV+av6Z634承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:00:39.82ID:c5SWs/fx >>614
やっぱり病気だったんだな
やっぱり病気だったんだな
635承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:00:40.50ID:VKb36SC1 鬼リバくるぞw
636承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:01:19.46ID:uufXuVWr ロンギャー、決死の勃起
637承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:01:20.55ID:UzdeqAA0 この勢いちょっとつつけば8500すぐに割れそう
638値動キスチュ(損益-83000)
2020/05/11(月) 19:01:28.50ID:MvGZEDKc 終わるな・・・何もかも・・・8500ドルって言ったら日本円で80万くらいか
そこまでもう一度、下げたらもうこんなゴミ誰だって投げるだろ
今は安値で本物のゴールドやら株式、債券が転がってるわけだしな
そこまでもう一度、下げたらもうこんなゴミ誰だって投げるだろ
今は安値で本物のゴールドやら株式、債券が転がってるわけだしな
639どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/11(月) 19:01:43.04ID:4w3Zouc2 ストップ寸前で回避w
ここがb波トライアングルのDになりますw
ここがb波トライアングルのDになりますw
641承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:02:09.27ID:EmQjm8+S642承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:02:35.93ID:qxVnrWjD >>638
1ドル94円とかいつの時代やねん
1ドル94円とかいつの時代やねん
643承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:03:12.74ID:c5SWs/fx >>641
コロナ?
コロナ?
644承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:03:38.96ID:Ml82N1Gx ストレスやばいわ
15万幅食らって今も2万幅
死にてえ
15万幅食らって今も2万幅
死にてえ
645承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:03:52.92ID:JQsIz0zL ここから月を目指すぞみんな買っとけよーー!!!
646どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/11(月) 19:03:56.88ID:4w3Zouc2 ああああストップ狩られてたあああああ
なんでや
トリガ価格触っただけやんんんんん
なんでや
トリガ価格触っただけやんんんんん
647承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:04:13.26ID:snco5QzU ロングで耐えた人達素晴らしい
これから半減期を迎え爆益だ
これから半減期を迎え爆益だ
650承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:04:53.93ID:8iFrqiYh 朝入ったとこやでふざけやがって
651承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:05:11.65ID:svV+av6Z こんななんのシグナルも出てない中ようやるわ
652承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:05:13.82ID:c5SWs/fx >>646
ビッフラその辺無茶苦茶だから気をつけた方がいい
ビッフラその辺無茶苦茶だから気をつけた方がいい
653承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:05:16.82ID:W7QgEeTg >>646
ロングほぼ勝ったようなもんって言ってたやんwww
ロングほぼ勝ったようなもんって言ってたやんwww
654承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:05:18.81ID:ImYpoEOZ 買ったぞ お前らも買え
655承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:05:29.45ID:eTstmIZA ショーターつかまえた♪
656承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:05:30.94ID:xBja+U++ 騙しあげキター
658承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:05:40.31ID:VKb36SC1 落ちると思うじゃん?落ちないんよ〜w
659承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:05:53.36ID:+hmyinHb こんがり焼けたのはロングでした
660承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:06:20.33ID:hkR9Vx4v 買いが入ってきたな
661承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:06:48.72ID:kCbtvXaW 半減期の動き
初心者のワイは全く分からないのでショート利確して撤退しました
さぁどーなるんだろこれから…
初心者のワイは全く分からないのでショート利確して撤退しました
さぁどーなるんだろこれから…
662承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:07:13.03ID:aZcnqmcI 支えたか
663承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:07:14.83ID:VKb36SC1 >>651
シグナル?時はきた。それだけだ。プッw
シグナル?時はきた。それだけだ。プッw
664承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:07:16.33ID:c5SWs/fx 先物買われると下がるの?
666承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:09:27.59ID:W7QgEeTg 戻してきたな
667承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:09:31.68ID:cq3QS0KU こんな絶対に下がる局面でショートしない奴いんの?
668承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:09:50.58ID:F9LA7OVJ このあたりだろ
669承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:10:08.28ID:OiVg2SDb 大口の垂直下げが来ないとつまらん
670承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:10:11.21ID:TElRQCoM あー、上がっちゃううう
671承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:10:14.41ID:c5SWs/fx 二階堂ふみ
672承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:10:14.73ID:VKb36SC1 >>661
上か下かヨコヨコだ。簡単だろ
上か下かヨコヨコだ。簡単だろ
673承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:10:17.83ID:XKi5EXfl フルレバショートだああああああ
674承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:10:18.93ID:aZcnqmcI 8700は行くかな
675承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:10:33.11ID:kCbtvXaW676承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:10:35.57ID:Vv9gS77B 大暴騰フラグだわ
下げが弱すぎた
下げが弱すぎた
677承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:10:58.67ID:aZcnqmcI 成買連打してるな
678承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:11:07.29ID:6kPHCxFu 半減期は下がるのに何で買われてんの
もしかして最近流行りの無風ヨコヨコかー
もしかして最近流行りの無風ヨコヨコかー
679承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:11:20.66ID:kCbtvXaW >>672
斜めって選択肢も加えていいですか()
斜めって選択肢も加えていいですか()
680承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:11:26.44ID:OiVg2SDb681承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:11:52.86ID:c5SWs/fx 利確しよかな
682承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:12:04.25ID:eTstmIZA 底ショーター捕まえて天井からのショートカバーで10500ドルチャレンジするのはわかってる
683承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:12:16.99ID:YY8dcKFz まーーーた8600
685靴磨き
2020/05/11(月) 19:12:35.81ID:aeCQSJrB 91.5で一枚買いました!
686承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:12:40.14ID:8iFrqiYh ヒュー♪(今日2回目
687承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:12:46.68ID:OiVg2SDb インチキ上げ
688承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:12:49.01ID:aZcnqmcI ほらなやると思ったわ
689承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:12:49.79ID:W7QgEeTg 両面焼きww
690承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:12:54.90ID:zJXJCyx+ きたあああああああああああああ
691承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:13:02.82ID:c5SWs/fx わらう
692承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:13:07.16ID:uufXuVWr あばばばばばばばばばば
693承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:13:10.94ID:eTstmIZA 暴落してから売る奴wwwwwwwwww
694承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:13:11.90ID:JQsIz0zL 勃起が止まらんwww
695承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:13:13.35ID:9i9Jh4yl ほらな?俺はまだまだビンビンよ
696承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:13:33.70ID:3r29d6fA これは草
697承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:13:36.60ID:yijNg802 クソワロタ
698承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:13:51.21ID:AJYRka4F 騙されてやんのw
699承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:13:57.94ID:kCbtvXaW 動きがおかし過ぎてワロタ
700承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:14:00.62ID:Cm6T3Kbc わろた
701承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:14:11.80ID:+hmyinHb 底ショート多かったんだなってリバ
702承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:14:33.63ID:vpPe4KGD 安心しろ
全然動いてない
全然動いてない
703承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:14:38.25ID:8iFrqiYh 律儀に戻ってきやがったBTC
704承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:14:47.06ID:1CVtJ8mh 🔝
705承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:14:50.65ID:Zjw2p5Xm クソワロタ ヨコヨコやん
706承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:14:52.30ID:7JmL/gah 上げるための下げ
騙されたショーターいる?
騙されたショーターいる?
707承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:14:54.84ID:5wrR4c+n テザーワロス
708承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:14:54.84ID:tmzBzc8g どんどんわろたーーーー
709承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:15:04.91ID:0Rj9aKk4 なんだこの一瞬の上げは
711フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/11(月) 19:15:15.38ID:WZfK7Hns あーあこんがり焼かれたんご
712承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:15:23.44ID:OiVg2SDb ここから垂直下げしたらロンガー大量に狩れるから面白いのに
713承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:15:28.93ID:JQsIz0zL 月へのシャトルには乗れたかお前ら?
714承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:15:33.50ID:W7QgEeTg ここからヨコヨコの予感
715承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:15:36.19ID:GSDckZOH 時間足みんなが大好きなアレじゃん🤭
716承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:15:40.53ID:snco5QzU こんな程度ではない
こんな小銭程度が半減期ではない
まだまだ続くぞ
ショータさよなら
こんな小銭程度が半減期ではない
まだまだ続くぞ
ショータさよなら
717承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:15:49.92ID:hkR9Vx4v 8500割って勝利確信したショーター
騙されましたね
騙されましたね
718承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:15:50.27ID:c5SWs/fx 利益へるぅー
719承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:15:58.80ID:Cm6T3Kbc 突っ込みショーターの損切りが止まらない
720承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:16:02.06ID:aZcnqmcI はい当たり
721承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:16:07.92ID:5wrR4c+n 何でも有りだなw
722承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:16:10.59ID:7JmL/gah 上げるにはショーターの燃料が必要
おわかり?
おわかり?
723承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:16:11.06ID:Xcs3J9VE よーわからん動きやな
724承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:16:11.90ID:h/eH12Gs ショーターよ、お前は何度も虎の尾を踏み、龍の逆鱗に触れた😡
725承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:16:16.95ID:2yZOw3Ch ワイ逆三尊やと教えだったけど底でショートしたヤツおらんよね?
726承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:16:19.91ID:IFVpzYw7 インチキにも程がありますね、明らかに誘って焼くようになってますね。
727承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:16:25.16ID:P9HQDZ6F >>586
笑
笑
728承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:16:29.38ID:8iFrqiYh >>711
おい、コテでそんな下手くそ見たことないぞ
おい、コテでそんな下手くそ見たことないぞ
729フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/11(月) 19:16:36.97ID:WZfK7Hns 日次6割もっていかれたけど
730承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:16:43.40ID:eTstmIZA 簡単すぎワロタwwwwww
731承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:17:04.94ID:aZcnqmcI 滅茶苦茶支えてたもんな
732承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:17:41.24ID:cq3QS0KU 上げどまったら崩壊くるよ
733フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/11(月) 19:17:45.34ID:WZfK7Hns734承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:18:04.07ID:OiVg2SDb ザ・インチキ
735承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:18:05.75ID:XKi5EXfl ワロタ
スピード速すぎんよ
スピード速すぎんよ
736フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/11(月) 19:18:26.39ID:WZfK7Hns ナンピンぶち抜いて草
737承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:18:26.48ID:c5SWs/fx738承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:18:26.64ID:NBmcbfx/ もう少しショーター誘いたかった
739承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:18:40.02ID:D2ej1zL6 落ちろ堕ちろバカ!
740承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:18:50.97ID:Ml82N1Gx 94.6L、94で逃げれました
テザーありがとう
あとは15マン幅負けた分を取り返す
テザーありがとう
あとは15マン幅負けた分を取り返す
741フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/11(月) 19:19:24.20ID:WZfK7Hns742承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:19:26.41ID:fiuZ0MuS すまん、少し買ったら茶柱上がってしまった😢
743承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:19:29.15ID:cq3QS0KU とらあえず30分に現物100枚投げるから。
744承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:19:33.87ID:5wrR4c+n ほんと売りも買いも何でも有りだなw
8100まで垂直落下も、テザー買いもw
8100まで垂直落下も、テザー買いもw
745承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:19:38.14ID:uln/dW2H 3月に50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
大暴落以前から規制当局から指摘されているビットコイ
ン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない
まま、現在もpumpを繰り返している。
大暴落以前から規制当局から指摘されているビットコイ
ン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない
まま、現在もpumpを繰り返している。
746承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:19:43.93ID:8iFrqiYh この逆三尊ムリぽいよね2万幅で利確するわ
アホ臭いからノーポジで寝よう
アホ臭いからノーポジで寝よう
747承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:19:51.67ID:xBja+U++ ガラ注意な
748承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:20:04.72ID:uln/dW2H アンチマネロンテロ資金供防止と市場操作防止の為に
仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を早急に紐づけすべきです。
現状、ビットコインのアドレスは匿名で必要なだけ生成できてしまいます。
匿名で生成したアドレスの幾つかにビットコインを送信して、購入者が増えたように見せかせることも簡単にできてしまう。
見せ玉や買い上がり、売り崩し、仮想取引などの相場操縦行為が規制されていません。
(世界規模で行わなければ、日本とかいう一部地域で
規制しただけは意味がない、海外の影響を受けるだけ)
仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を早急に紐づけすべきです。
現状、ビットコインのアドレスは匿名で必要なだけ生成できてしまいます。
匿名で生成したアドレスの幾つかにビットコインを送信して、購入者が増えたように見せかせることも簡単にできてしまう。
見せ玉や買い上がり、売り崩し、仮想取引などの相場操縦行為が規制されていません。
(世界規模で行わなければ、日本とかいう一部地域で
規制しただけは意味がない、海外の影響を受けるだけ)
749承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:20:22.09ID:uln/dW2H 【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
750承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:20:29.44ID:JQsIz0zL 8700ヒゲだけ残すようなら利確ですね
751承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:20:40.22ID:uln/dW2H ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて今年の半減期に願いかけている。
半減期の過去2回のサンプルでは統計として不十分
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、上昇余地が限定される可能性がある。
半減期の過去2回のサンプルでは統計として不十分
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、上昇余地が限定される可能性がある。
753承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:20:58.52ID:8iFrqiYh お、強いな
754承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:21:08.66ID:uln/dW2H 欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
755承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:21:10.74ID:am27yrDh この上げは本物だ!
756承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:21:13.27ID:1U70NS07 見てなかったらえらいことになってる…
757承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:21:27.63ID:8Q1T9v8f スレの雰囲気ガラッと変わるのほんとおもろい
758承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:21:37.69ID:NWlAprih また上がった。なにがやりてえんだ、このコイン。ノーポジだから静観だけど。
759承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:21:53.00ID:uln/dW2H >>1
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて今年の半減期に願いかけている。
半減期の過去2回のサンプルでは統計として不十分
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、上昇余地が限定される可能性がある。
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて今年の半減期に願いかけている。
半減期の過去2回のサンプルでは統計として不十分
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、上昇余地が限定される可能性がある。
760承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:22:24.64ID:8P9G/0nB いやあひどい
761承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:22:25.34ID:uln/dW2H762承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:22:31.77ID:NLpVnpIn なんで上がんのw
763承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:22:37.38ID:c5SWs/fx シンプソンやるやつ
764承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:22:52.78ID:h/eH12Gs どんどん息しとるかー?w
765承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:23:07.08ID:VKb36SC1 >>621
頑張って売り煽ってたけど生きてますか?w
頑張って売り煽ってたけど生きてますか?w
766承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:23:15.49ID:uln/dW2H ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同し
不正な投機行為を繰り返しているだけのマネーゲーム市場のビットコインを安全資産と表現するのは過剰表現
マネーゲームと理解してロングだショートだ!をエンジョイしましょう
不正な投機行為を繰り返しているだけのマネーゲーム市場のビットコインを安全資産と表現するのは過剰表現
マネーゲームと理解してロングだショートだ!をエンジョイしましょう
767承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:23:16.96 さっきの下げ前モってめちゃくちゃ強くないか
768承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:23:34.16ID:X96kulZo 教えて下さい
bybitだと
1ビット入金すれば、80ビットの売り買いできる?
bybitだと
1ビット入金すれば、80ビットの売り買いできる?
769承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:23:35.13ID:8iFrqiYh まーたビッフラが売ってるよこれ
770承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:23:53.27ID:qxVnrWjD どんどんどんまい
771フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/11(月) 19:23:56.00ID:WZfK7Hns 2万幅とってたのが万幅弱になったおおおどぼぢでえええええええ
772承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:24:00.33ID:5wrR4c+n しかしほんと酷いなwww
あの垂直落下もテザー買いも何でも有り
相場操縦vs相場操縦コインwwwww
あの垂直落下もテザー買いも何でも有り
相場操縦vs相場操縦コインwwwww
773承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:24:09.35ID:aZizgcWC 上げの威力すごい
774承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:24:27.35ID:kpTJF3sV この日足デッカイ下ひげ見て弱いと思う方が無理ある
775承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:24:35.05ID:iw5MjZL+ インチキで上げようと思えば一瞬で20万ぐらい上げられるだろ
776承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:25:08.16ID:cq3QS0KU 投げっから拾えよ!
猿ロンガー
猿ロンガー
777承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:25:14.43ID:Oh6RfMCV778承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:25:18.38ID:8P9G/0nB インチキやなあ
779承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:25:21.59 取引所「ちょっとショートの注文多くなってきたでやんす」
テザー「おk、無限買いするわ」
テザー「おk、無限買いするわ」
780どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/11(月) 19:25:27.18ID:k6NHR13g781承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:25:27.61ID:h/eH12Gs 今のつまんないテレビ見るよりここみた方が面白いな😃
782承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:25:37.54ID:+bsxyu4i どんどん天井で買って底で売るとか上手いなw
783承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:25:41.92ID:ydHsPkI9784承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:26:00.98ID:8iFrqiYh >>780
朝と一緒やんけwwwwwwwwwwwwwwwwwww
朝と一緒やんけwwwwwwwwwwwwwwwwwww
785承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:26:11.71ID:aSZWkN+4 何上げとんねん
786承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:26:35.56 注文の生データを持っている取引所
無限発行できるテザー
こいつらの相性は抜群
仮にその手法がバレてきたとしても注文を一定時間キャンセルできない
みたいなルール変更をすればいいだけ
無限発行できるテザー
こいつらの相性は抜群
仮にその手法がバレてきたとしても注文を一定時間キャンセルできない
みたいなルール変更をすればいいだけ
788承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:27:15.39ID:8iFrqiYh うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
789承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:27:46.87ID:snco5QzU すまない
8700に抵抗線あるんだ
利確して次に備えるわ
抜けたらまた考えるわ
8700に抵抗線あるんだ
利確して次に備えるわ
抜けたらまた考えるわ
790承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:28:00.52ID:Oh6RfMCV >>780
どんどんがんばえ!
どんどんがんばえ!
791承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:28:31.64ID:8iFrqiYh 半減期だし寝ポジすっか
ロスカ上等だ
ロスカ上等だ
792承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:28:37.75ID:5wrR4c+n まあトレンド無理矢理変えれるんだから、
大口の最終目的に乗れるかだよな。
ただ垂直落下やテザー上げみたいに焼きにくるから余裕もつか、ストップきっちりせんと死ねるねw
大口の最終目的に乗れるかだよな。
ただ垂直落下やテザー上げみたいに焼きにくるから余裕もつか、ストップきっちりせんと死ねるねw
794承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:28:44.76ID:TElRQCoM まだ半日ありますから
795承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:28:49.59ID:Vv9gS77B ショーターのターン終わったな
トリプルボトム決まったわ
トリプルボトム決まったわ
796承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:29:02.45ID:W7QgEeTg ここはノーポジや
797承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:29:12.90ID:Lg7XbiIu もう一発上いきそう
798承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:29:14.00ID:i7San7ZW アホ臭くないですか?
799承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:29:22.41ID:A/7vvQtC800承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:29:25.21ID:JQsIz0zL シャトルの次の入口は8700だからな
一旦適当なとこで利確しろよー
一旦適当なとこで利確しろよー
801承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:29:28.94ID:c5SWs/fx >>791
Sな
Sな
802承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:29:32.28ID:Oh6RfMCV803リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/11(月) 19:29:33.41ID:DPWP4WFL チャンスがあるなら日足レベルで戻り売り試してみようかなぁ感ある
高猫したらこのシナリオは無効
高猫したらこのシナリオは無効
804承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:29:54.71ID:o2cxTX3s もうひと頑張りで時間足逆三尊だね
805承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:30:12.84ID:8iFrqiYh 乖離0.4でまだ売りまくってるぞビッフラ
806承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:30:21.21ID:Xd37+FaH 100万割れる前もこんな感じだったけどな
807承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:30:25.74ID:XKi5EXfl ガンガンガンガン売れ売れ
売って売って売りまくれ
半減期記念奈落ショート号出帆するぞ
売って売って売りまくれ
半減期記念奈落ショート号出帆するぞ
808承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:30:38.95ID:fiuZ0MuS とりあえず8850付近まであげるわ💪
809承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:31:02.40ID:kWJtX4/u SもLも楽しめる半減期パーティーええね
810承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:31:02.41ID:hkR9Vx4v 日本の売りに対して海外勢の買いか
811承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:31:04.19ID:8iFrqiYh ここはロングだろ
812承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:31:09.42ID:4EjKQ7SC 爆上げの形になりつつつあるな
813承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:31:22.64ID:8iFrqiYh はい↑
814承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:31:23.20ID:EwHxML91 インチキすぎだろ
815承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:31:55.91ID:am27yrDh 半減期が終わったら15000ドルまで上がるらしいな
816承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:32:22.36ID:5wrR4c+n もはや分からんwww
817承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:33:02.57ID:1CVtJ8mh 2500万円越えるって聞いたで
819承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:33:27.03ID:kWJtX4/u ビットコインは、こうなったらおもろいなって方に動く
ジリ下げからの爆下げは面白くないから却下
ジリ下げからの爆下げは面白くないから却下
820承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:33:45.83ID:cq3QS0KU 数々の半減期を体験してる奴はわかるだろ。
下だよ。
垂直落下
下だよ。
垂直落下
821フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/11(月) 19:34:08.54ID:WZfK7Hns 全く方向感ないチャートに変わっちゃったね
おじいちゃんチャートで上げてくのもありになっちゃった
おじいちゃんチャートで上げてくのもありになっちゃった
822承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:34:22.36ID:CqhDJ1R3 マジでbybit8480でロスカだった(bybit最低価格8483)
もう最低利益確定ストップ置いたから俺の勝ち。ロスカされた人はなんで負けたか明日まで考えといてください
もう最低利益確定ストップ置いたから俺の勝ち。ロスカされた人はなんで負けたか明日まで考えといてください
823承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:34:31.56ID:TElRQCoM 上がる〜上〜がる〜よ相場は上がる〜
よろ〜こび悲しみくりかえ〜し〜
よろ〜こび悲しみくりかえ〜し〜
824どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/11(月) 19:34:32.88ID:k6NHR13g825承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:34:49.40ID:qxVnrWjD826承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:35:00.14ID:zJXJCyx+ 半減期でショート積みあがってるからそれを刈り取ってから落ちるだろうね
1万ドルこえたーからの8千ドルわれ
1万ドルこえたーからの8千ドルわれ
827承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:35:07.47ID:xBja+U++ 半減期直前まではレンジ幅
半減期直後は100超え
数日後は88とかかな
半減期直後は100超え
数日後は88とかかな
828承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:35:21.17ID:OiVg2SDb >>815
その前に70万円台まで落ちる
その前に70万円台まで落ちる
829承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:35:29.60ID:A/7vvQtC830リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/11(月) 19:35:47.94ID:DPWP4WFL831承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:35:50.56ID:/QEHORmU ここで餌まいとけば4年後まで遊べるからね
832承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:36:08.64ID:hkR9Vx4v どうせ上がるのにあのまま落ちて行っても普通すぎてつまらんわな
こういうのがあるから面白い
こういうのがあるから面白い
833承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:36:22.02ID:5wrR4c+n テザーなきゃロンガーはやべぇって感じだったし、こんなん今から読めんわなw
まあしばらくヨコヨコかいな
まあしばらくヨコヨコかいな
834承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:36:41.49ID:aZcnqmcI 数時間の下げを30分で逆転か
835承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:36:45.04ID:OiVg2SDb >>822
成り行き手数料分じゃない?
成り行き手数料分じゃない?
836承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:37:02.05ID:8iFrqiYh 朝より強いぞこれ
837承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:37:05.14ID:5wrR4c+n またテザーwww
838承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:37:17.16ID:yijNg802 こりゃつえぇや
839リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/11(月) 19:37:24.87ID:DPWP4WFL どんどんたんは当てる時は当てるワンパンマンやったんや
840承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:37:38.62ID:qi3apRqo なんで俺がショート入れた途端に上がってロング入れた途端に暴落するんだよ
841承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:37:39.26ID:Xd37+FaH ノーポジのほうがええや
843承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:38:27.49ID:tmzBzc8g テザーテザーうっさいねんびっとこいんあんちどもが!
844承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:38:29.11ID:f3RcpII0 どんどん防虫どんどん防虫
845承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:38:33.26ID:c5SWs/fx この辺で半分おとせ
846承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:38:35.31ID:eTstmIZA わああああああああああああああああああああああっしょい
わああああああああああああああああああああああっしょい
わああああああああああああああああああああああっしょい
848承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:38:42.24ID:8iFrqiYh ウホ!
849承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:38:45.44ID:fiuZ0MuS まだ上やぞ💪
850承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:38:56.66ID:hkR9Vx4v 海外勢は強き
851承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:39:14.38ID:NBmcbfx/ わかりますよね、はいわかります
852承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:39:20.92ID:qxVnrWjD きんぺークラスのやつこいや〜
853承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:39:45.97ID:snco5QzU 8700を背に半減期へ爆進
ガス欠なら切ればよい
背中を任せられる奴がいる
おめでとうロンガーよ、そして仲間よ
ガス欠なら切ればよい
背中を任せられる奴がいる
おめでとうロンガーよ、そして仲間よ
854承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:39:54.82ID:UzdeqAA0 コンビニ行ってるあいだに、、、
855承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:39:59.98ID:hkR9Vx4v ショーターハメられたな
856承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:40:01.29ID:7JmL/gah ショーターは早めに損切りしとけよ
857承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:40:08.43ID:f08h4wMN 誘ってるだけ
858承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:40:10.06ID:JQsIz0zL 来たな
これは最後の祭りや!!
これは最後の祭りや!!
859承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:40:11.80ID:eTstmIZA わあああああああああああああああああああああああああああっしょい
わあああああああああああああああああああああああああああっしょい
わあああああああああああああああああああああああああああっしょい
860承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:40:12.85ID:9rK25ely 元の位置に戻ってきただけやん
861承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:40:21.13ID:h/eH12Gs ビットコインの好材料は
・コロナショック後のリバ
・半減期
・定額給付金←🆕
・コロナショック後のリバ
・半減期
・定額給付金←🆕
862承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:40:57.77ID:aZcnqmcI あ、9300だこれ
863承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:41:15.48ID:8iFrqiYh 上だあああああああああああああああああああああああああああああああああ
864承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:41:20.87ID:JcNxx25X ショートいくでー
今しかない
今しかない
865承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:41:38.03ID:yijNg802 死ぬううううううううう
866承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:41:43.86ID:cq3QS0KU 上だー!
全力ロング!
全力ロング!
867承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:41:45.34ID:BHB34h34 あーあ。8500S塩漬けで半減期かー。しょっぺーつまみになったわ。
868承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:41:47.65ID:Xd37+FaH 定額給付金ってたった10万じゃん
869承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:41:55.04ID:JQsIz0zL go to moon
870承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:41:57.21ID:JKsWKDr9 Mexリーダーボードはロング目線か
871承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:42:00.25ID:7JmL/gah ショーターが損切りしなければ上げ続けるよ
872承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:42:08.86ID:eTstmIZA 20万BTCのショートカバー!!!!!!!!!!!
873承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:42:08.98ID:i7San7ZW アホ臭くないですか
874承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:42:11.05ID:WHZ5fH2p どうせ95万ではね返るんだろ
875承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:42:25.25ID:i7San7ZW アホ臭くないですか
876承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:42:41.67ID:P9HQDZ6F 喰らえ売り豚昇龍拳〜→↓↘+P
877承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:42:49.56ID:gi91aFuV どっちでもいいからうごきをつけろー
878承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:42:50.61ID:8iFrqiYh しかし律儀に戻ってくんだもんなぁ
879承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:42:50.81ID:i7San7ZW アゴ臭くないですか
880承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:42:51.33ID:HPXASD0v これは祭りの予感!!!
881承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:42:58.79ID:aZcnqmcI アメリカタイムは無限に買われる
882承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:42:58.95ID:5wrR4c+n さっきのロンガーピンチから300ドル上がっててwwww
884承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:43:10.34ID:JQsIz0zL フルレバロングぶっぱや!!
885承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:43:32.98ID:TElRQCoM ショートや ここでショートや
886承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:43:35.83ID:Xd37+FaH 流石にアルトコインはもう限界だろ
887承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:43:42.86ID:snco5QzU ごく普通の流れだと思うが、、
8900突破すれば半減期相場一直線
悲観ムードジャップ置き去りアメ最強です
8900突破すれば半減期相場一直線
悲観ムードジャップ置き去りアメ最強です
888承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:43:44.46ID:f3RcpII0 どんどん防虫!どんどん防虫!
889承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:43:46.37ID:eTstmIZA 暴落してから売るマヌケwwwwwwwwww
890承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:44:07.32ID:kCbtvXaW ワイはもうノーポジで行くけど
皆はポジションどーしたんこれ…
皆はポジションどーしたんこれ…
891承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:44:15.62ID:c5SWs/fx ぶばちゅう
892承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:44:18.74ID:xBja+U++ みんな今日は寝ずにチャートとにらめっこする?
893承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:44:29.38ID:9wgdr2TG しょおおおおおおおっっと!!!!
https://i.imgur.com/srkJMRq.jpg
https://i.imgur.com/srkJMRq.jpg
894承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:44:33.15ID:i7San7ZW まんこ臭くないですか
895承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:44:45.18ID:4mTUp0Hx インチキタイム
現物買い、ロング微増
ショートどんどん利確されとるね
現物買い、ロング微増
ショートどんどん利確されとるね
897承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:44:49.69ID:waQBFliI >>890
ワイもノーポジ
ワイもノーポジ
898承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:44:50.35ID:WN/ztytf >>890
試しに0.5だけロング
試しに0.5だけロング
899フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/11(月) 19:44:54.55ID:WZfK7Hns 危ないとこだおいい加減にしろお
900承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:44:58.92ID:gi91aFuV 最高級のジェットコースターにならないかな
90157氏 (ロング)
2020/05/11(月) 19:44:59.29ID:hjfKHgjI 半減期でマイナーの損益分岐点が大雑把に$14000とかまで上がると言われている。
つまり、マイナーの大量撤退が待ち受けている。あとは分かるよな。
(いや、わからなくて困ってるんだよ。)
つまり、マイナーの大量撤退が待ち受けている。あとは分かるよな。
(いや、わからなくて困ってるんだよ。)
902承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:45:04.41ID:zzYnYCGz 朝に仕込んだロングが垂直上げ
笑いが止まらん
笑いが止まらん
903承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:45:50.44ID:Lg7XbiIu あーストップ刈って上いってもーた
904承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:46:10.08ID:eTstmIZA 価値が二倍になるうううううううううううううううううううううううううううううううう
905承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:46:11.38ID:8iFrqiYh ショ太郎皆殺しwwwwwwwwwwwwwwwww
906承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:46:18.19ID:aZcnqmcI やりたい放題で草
907承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:46:24.25ID:eyUZ00dd ここから10万上げ確定
908承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:46:31.02ID:h/eH12Gs 絶望から希望に変わるこれぞBTC
909承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:46:31.36ID:i7San7ZW じゃあ昼間はなんだったんだよ
さんざんロングしてロングして刈られたらこれだよ
さんざんロングしてロングして刈られたらこれだよ
910承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:46:34.38ID:TElRQCoM 神々の遊び
911承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:46:41.19ID:Xd37+FaH ノーポジや危険すぎる
912承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:46:42.62ID:i7San7ZW アホ臭くないですか
913承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:46:43.07ID:M3mL0PMp ワロタ
914承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:46:49.51ID:snco5QzU 俺の言葉を信じたやつおめでとう
まだ突破しないといけない関門はあるがお前らとなら突破出来る
まだ突破しないといけない関門はあるがお前らとなら突破出来る
91557氏 (ロング)
2020/05/11(月) 19:46:53.45ID:hjfKHgjI >>901
採掘するのに$14000かかるものが$9000で売られているとしたら。
採掘するのに$14000かかるものが$9000で売られているとしたら。
916承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:46:55.20ID:Kf6qVLKa 幸せロング号帰ってきてるやん
917承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:46:55.65ID:4mTUp0Hx 日足インサイド
ショーターはストップハンデ
どの道落ちるにしてもまあ半減期直前やからやりたい放題だよな
ショーターはストップハンデ
どの道落ちるにしてもまあ半減期直前やからやりたい放題だよな
918承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:46:58.70ID:cq3QS0KU 10000ドルは確実だな
919承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:46:59.66ID:8iFrqiYh マックス先生ならここらでS損切りしてるな
920承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:46:59.90ID:3bkRSK/y アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
921承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:47:01.47ID:hkR9Vx4v ショーター逃げとけよ
922承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:47:04.75ID:5wrR4c+n インチキ過ぎてwwwww
923フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/11(月) 19:47:08.14ID:WZfK7Hns やりすぎわろち
924承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:47:08.32ID:f3RcpII0 防虫防虫!!防虫防虫!!
925承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:47:17.93ID:eTstmIZA まだまだ天井からのショートカバーだ!!!!!!!
926承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:47:26.06ID:W7QgEeTg イケハヤ来てくれえええ
927承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:47:27.08ID:fiuZ0MuS928承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:47:31.14ID:3iX5FIZS BABABABABABABABAKASYOーTAーwwwwwwww
929承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:47:33.38ID:2bZFCUMH ショーター弾幕薄いよ
930承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:47:35.48ID:7JmL/gah 私言いましたよね?
931承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:47:47.10ID:twVkWNED 今回は簡単だった
933承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:48:09.94ID:xBja+U++ 半減期で高騰するわけだがいつショート仕込むかが重要になってくるな
934承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:48:17.79ID:9wgdr2TG 焼かれたあああああ
https://i.imgur.com/d2ZKxCB.jpg
https://i.imgur.com/d2ZKxCB.jpg
935承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:48:27.01ID:JQsIz0zL ショーター息してるぅ??
936承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:48:30.92ID:Ml82N1Gx 露骨に玉集めだったからな
937承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:48:31.67ID:Xd37+FaH さとしなかもとだったらBTC売って価格操作してる奴を焼き殺せるのにな
938承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:48:40.98ID:5wrR4c+n 40分で400ドルwww
940承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:48:49.57ID:cq3QS0KU 100万超えたらショーターの大量のロスカット。
いなごが群れて110万
いなごが群れて110万
941承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:48:51.48ID:aSZWkN+4 売り上がるか
942承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:48:57.34ID:2bZFCUMH ショーター弾幕薄いよ!
943承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:49:00.74ID:iG5QgOPm きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
944承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:49:03.45ID:tmzBzc8g ふぅ
945承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:49:03.40ID:Xcs3J9VE これが…半減期か
946承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:49:10.20ID:snco5QzU 8800を背に以下略
ここ抜けたら強いぞ
抜けなかったら、、また考えるわ
ここ抜けたら強いぞ
抜けなかったら、、また考えるわ
947承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:49:13.83ID:b8O+fmqs 垂れてきたな
948承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:49:18.37ID:waQBFliI ひでえなこれ
949承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:49:19.74ID:8iFrqiYh 止まったな
半減期なければ利確したいところ
半減期なければ利確したいところ
950承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:49:34.85ID:TElRQCoM 完全に遊ばれてるじゃねーか
951承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:49:36.53ID:4mTUp0Hx 10,000から8000のハイレバトレーダーはどの道狩るつもりなんだろうな
952承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:49:43.61ID:gi91aFuV ロンさんもしょ太郎もみんな終わる
954承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:49:59.08ID:W7QgEeTg 様子見
955承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:50:06.73ID:Xd37+FaH 半減期じゃなければショートしてたわ
956承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:50:10.75ID:+bsxyu4i どんどんさん生意気言ってすんません
ビットコイン教えてもらってもいいっすか?
ビットコイン教えてもらってもいいっすか?
957承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:50:25.49ID:tmzBzc8g はあああああああああああ
958承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:50:25.97ID:s8J65+LK 分足1本でも陰線つくとイキリ出すショーター
959承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:50:32.56ID:5wrR4c+n こっから全もしたら、多分笑って涙でるなwww
960承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:51:06.68ID:4mTUp0Hx インチキインチキインチキインチキインチキインチキインチキインチキインチキインチキ
961承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:51:13.07ID:tmzBzc8g あほんしょおおおたーああー
962承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:51:27.24ID:GSDckZOH せやから言うたやろー
963承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:52:12.33ID:TpgXA6W6 (´・ω・`)普通にロングも危ないけどね、、
ショートするならもっと上だし、
ロングするにももっと下だったし、、
ショートするならもっと上だし、
ロングするにももっと下だったし、、
964承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:52:16.51ID:EmQjm8+S 名前:どんどん金返せ ◆WUttzXayo6 [] 投稿日:2020/05/11(月) 18:39:48.15 ID:4w3Zouc2 [8/11]
はいー、ちょっと思ったよりは下げたけど
ロングほぼ勝ったようなもん
さすがです
はいー、ちょっと思ったよりは下げたけど
ロングほぼ勝ったようなもん
さすがです
965承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:52:23.24ID:4mTUp0Hx アホくさ 閉じて明後日来るわ
966承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:52:35.37ID:5wrR4c+n しかしインチキ過ぎてやばいなw
967承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:52:36.00ID:TElRQCoM 次スレって>>900?
968承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:52:42.15ID:Xd37+FaH 半減期上げオワタああああ
969承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:52:51.69ID:/OTlZdY7 両面焼きくるぞ
死にたくなければロング利益確定しとけ
死にたくなければロング利益確定しとけ
970承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:52:55.86ID:9wgdr2TG 動くぞ次スレ急げええええ!!!
971承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:53:26.55ID:eTstmIZA インチキではありませええええええええええん
972フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/11(月) 19:53:43.28ID:WZfK7Hns 波ニ乗レ!!!
973承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:53:46.66ID:Kf6qVLKa うーん、半減期怖すぎるだろ
974承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:53:50.98ID:h/eH12Gs 楽しい半減期だったね、また明日もやろうね
975承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:53:54.25ID:DPWP4WFL >>901
Antminer S19 Proなら$11000でイケるよ
https://www.asicminervalue.com/miners/bitmain/antminer-s19-pro-110th
別の会社がなんか出したら知らんけど、BitMainが新型機出して掘りまくった後で
S19 Pro売りまくるんじゃないかなぁとは
S9とかはたぶん採算割れで都市鉱山行き
Antminer S19 Proなら$11000でイケるよ
https://www.asicminervalue.com/miners/bitmain/antminer-s19-pro-110th
別の会社がなんか出したら知らんけど、BitMainが新型機出して掘りまくった後で
S19 Pro売りまくるんじゃないかなぁとは
S9とかはたぶん採算割れで都市鉱山行き
976承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:53:54.53ID:cq3QS0KU >>969
含み損のロングはどうしたらいいの?
含み損のロングはどうしたらいいの?
977承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:54:03.06ID:c5SWs/fx >>972
エウレカー!
エウレカー!
978承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:54:18.69ID:AJYRka4F ロンガーお疲れ様ww
979承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:54:33.11ID:b8O+fmqs これ何の上げ?強すぎひん?
980承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:54:46.38ID:TElRQCoM また上がってきたやん
982承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:55:03.14ID:snco5QzU 俺の仲間よ頑張れ
ここ踏ん張らないと一旦見捨てることになってしまう
その時は、、また考えるわ
ここ踏ん張らないと一旦見捨てることになってしまう
その時は、、また考えるわ
983承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:55:03.56ID:9i9Jh4yl 俺のちんぽに膝まずくショーターwww
984承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:55:38.94ID:c5SWs/fx 次スレは?
986承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:56:11.29ID:WHlsHGMe FATFが発表した、仮想通貨事業に対する新しい基準
「トラベル・ルール」への対応状況が審査される期日が、1カ月後に迫ってきた。
coinpost.jp/?p=149641
「トラベル・ルール」への対応状況が審査される期日が、1カ月後に迫ってきた。
coinpost.jp/?p=149641
987承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:56:14.49ID:EwHxML91 おもちゃ通貨だわ
988承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:56:21.07ID:9fPy1O1V 20時動くかな?
990承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:56:34.90ID:b8O+fmqs 8時更に
991承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:56:40.63ID:7JmL/gah 押し目買いで猿でも儲かる簡単な相場
992承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:56:42.78ID:NWlAprih これ、FXで短期回転させてる人って、利益出てんの? 尊敬するわ。
993承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:56:54.75ID:8iFrqiYh ほんと上下どっちもアリやわこれ
994承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:57:05.06ID:WHlsHGMe bitFlyer、BTCFX新規ユーザーの利用停止
国内大手仮想通貨取引所bitFlyerが、仮想通貨FXの新規受付利用を当面の間停止していることがわかった。
同社は4月27日の告知で、2020年5月1日施行の「金融商品取引法」改正に伴い、新規申し込みのうち、本人確認手続きを完了していない利用者のLightning FX/Futuresの利用制限を行うとアナウンスしている。
5月1日以降に登録された利用者の場合、手続き完了した場合でも、当面Lightning FX/Futuresはできない。
国内大手仮想通貨取引所bitFlyerが、仮想通貨FXの新規受付利用を当面の間停止していることがわかった。
同社は4月27日の告知で、2020年5月1日施行の「金融商品取引法」改正に伴い、新規申し込みのうち、本人確認手続きを完了していない利用者のLightning FX/Futuresの利用制限を行うとアナウンスしている。
5月1日以降に登録された利用者の場合、手続き完了した場合でも、当面Lightning FX/Futuresはできない。
995承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:57:12.17ID:fiuZ0MuS >>939
三尊の頭を作っとるだけやから慌てて買わず売り場を探すように🙂
三尊の頭を作っとるだけやから慌てて買わず売り場を探すように🙂
996承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:57:17.32ID:3r29d6fA まあ半減期終わったら落ちるだろ
997承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:57:34.64ID:ybCVmTsp きたねえ逆三尊だな
998承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:57:41.25ID:kCbtvXaW 1000なら明日ビットコインは200万円
999承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:57:54.55ID:eTstmIZA 上がる度に気に食わないのか知らんが変なクソコピペ長文湧いてくるよな
1000承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:58:01.40ID:Oh6RfMCV テザー発行でためてたのは精々95万円程度しか上がらないよ
残りは今から乗るイナゴロンガーの上げしかない
残りは今から乗るイナゴロンガーの上げしかない
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 32分 25秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 32分 25秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 【悲報】ちいかわぬいぐるみ、ゴミ捨て場に捨てられる [263288856]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる
- 内田梨瑚+27 [931948549]