探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2852【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:34:25.72ID:DWOqYlWj
1 承認済み名無しさん sage 2020/05/08(金) 22:50:34.70 ID:LeBPSwRJ
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2850【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589083271/

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2851【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589104193/
2020/05/11(月) 01:34:37.79ID:Vv9gS77B
おつ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:34:43.12ID:xGDgkULN
1ちょつ
2020/05/11(月) 01:35:01.38ID:Q3rhbYH6
あー、今日から10日ぶりの出勤で鬱だにょ
2020/05/11(月) 01:35:08.76ID:Vv9gS77B
きたあああああああああああああ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:35:22.48ID:zJXJCyx+
うわあああああああああああああああああああ
2020/05/11(月) 01:35:23.36ID:Lg7XbiIu
いちおつ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:35:35.71ID:TElRQCoM
いちおつ
前スレ>>998 教えてくれてありがとう
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:35:39.22ID:xGDgkULN
いけいけいけいけいけいけ
USA!USA!USA!
2020/05/11(月) 01:35:40.65ID:NTECh9Jn
>>1
ありがとね〜
ね〜♪♪
2020/05/11(月) 01:35:52.44ID:9i9Jh4yl
ちーん
2020/05/11(月) 01:35:55.44ID:c5SWs/fx
おわりだー
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:36:05.77ID:i5p1r6eX
8500ドル割ったああああああ
2020/05/11(月) 01:36:21.20ID:Vv9gS77B
下値更新しろ!!!
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:36:39.01ID:xGDgkULN
よし離隔
50万ごち
2020/05/11(月) 01:36:42.39ID:3lzR7/nC
いっきはむりか
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:36:42.56ID:JobX514d
無茶苦茶…

アルト100万円分でもとんでもない損失
2020/05/11(月) 01:36:51.29ID:c5SWs/fx
しねおらあー!
2020/05/11(月) 01:36:54.34ID:oz4Dsqnq
言わせてちょ






なあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんで粘ったんすかねぇ!?
2020/05/11(月) 01:36:54.66ID:ImYpoEOZ
これ耐えたん?
2020/05/11(月) 01:37:05.79ID:gi91aFuV
おっほほう!
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:37:12.53ID:TElRQCoM
直前92万でショート入れられて嬉しい
2020/05/11(月) 01:37:18.97ID:L8R+yH8f
リバつえー
2020/05/11(月) 01:37:34.74ID:Vv9gS77B
>>17
いやいつものビットコインやぞ
2020/05/11(月) 01:37:44.40ID:NTECh9Jn
ビット子ちゃん〜♪
ハイウェイスターでスピードキングで頼むね〜
ね〜♪♪
2020/05/11(月) 01:37:53.50ID:Vv9gS77B
さすがに買い支えも強いな
2020/05/11(月) 01:38:02.90ID:iw5MjZL+
昨日の昼一時はここでリバったが今回はどうかな?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:38:03.12ID:TElRQCoM
なかなかナイアガラとはいかないね
2020/05/11(月) 01:38:15.83ID:JBT/beJU
>>1
(´・ω・`)いちもつ
2020/05/11(月) 01:38:31.66ID:Vv9gS77B
跳ね返せば100万リターンないとは言わん
2020/05/11(月) 01:38:33.26ID:c5SWs/fx
リバ弱くね?
2020/05/11(月) 01:38:57.39ID:MNwQzVzY
わいの55万早く救出にきてくれー
2020/05/11(月) 01:39:03.83ID:JBT/beJU
(´・ω・`)普段ならロング釣ってると言えるが、、イベント前だしなぁ、、
2020/05/11(月) 01:39:07.11ID:79BPv/LV
あぁーきもてぃいいい
この利益出てる瞬間があるからやめられん
2020/05/11(月) 01:39:15.34ID:Vv9gS77B
これは滑る
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:39:15.75ID:JobX514d
ここで、ヤケクソロング!
2020/05/11(月) 01:39:40.05ID:Vv9gS77B
>>36
ナイフ
2020/05/11(月) 01:39:42.90ID:c5SWs/fx
奈落様ぁ!
2020/05/11(月) 01:39:45.41ID:f6oHHtgM
奈落様?!奈落様ですか!!?
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:39:51.25ID:YOC5mDvd
やけくそロング焼かれろ笑
2020/05/11(月) 01:39:54.04ID:NTECh9Jn
楽しいね〜
ね〜♪♪
2020/05/11(月) 01:40:03.12ID:Vv9gS77B
きたあああああああああああああああああああああああ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:40:04.03ID:i5p1r6eX
底抜けてきた
2020/05/11(月) 01:40:08.18ID:WZfK7Hns
ふうプラテンありがとう
2020/05/11(月) 01:40:11.45ID:gi91aFuV
おっほほう!
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:40:13.79ID:zJXJCyx+
83万で止まれなかったら75まんだぞ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:40:13.98ID:8O/TeEDJ
急に動いたかと思ったら、8500(91万)割ってまだ、したへ
2020/05/11(月) 01:40:18.53ID:JBT/beJU
(´・ω・`)86万のお髭コース入ったかも
2020/05/11(月) 01:40:20.00ID:f+ts4zXZ
終わったか
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:40:31.43ID:OiVg2SDb
レンジ割れるかなぁと思ってショートしてみました。割れてほしい。
8800でショートすればよかった。判断が遅すぎる。
2020/05/11(月) 01:40:35.94ID:oz4Dsqnq
8690ショート→8580を確認して入れてた8650ストップで終わり
8668ショート→その後8719でピッタリ損切りストップ
8695ショート→同値撤退
2020/05/11(月) 01:40:39.10ID:f6oHHtgM
あっ あっ
2020/05/11(月) 01:40:46.38ID:c5SWs/fx
>>44
https://i.imgur.com/PERxkVl.jpg
2020/05/11(月) 01:40:51.91ID:gi91aFuV
20万下がれ!おわれ!
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:40:54.09ID:i5p1r6eX
8400まで一瞬やん
2020/05/11(月) 01:40:59.34ID:Vv9gS77B
こんな時にロング入れるとか正気の沙汰じゃねえわ
ここらへんに勝てるやつ勝てないやつのロジックが埋もれてそう
2020/05/11(月) 01:41:01.40ID:JBT/beJU
(´・ω・`)ムジヒナさん、、
2020/05/11(月) 01:41:22.23ID:gi91aFuV
あ、ぷるぷるぞーんきた
2020/05/11(月) 01:41:32.62ID:f6oHHtgM
終わりの始まりだ
2020/05/11(月) 01:41:36.06ID:EmQjm8+S
あと1200落ちたらロングする
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:41:46.00ID:JobX514d
追加ロング!
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:42:01.51ID:MydHFLuu
S追加
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:42:02.21ID:G/pQRX/E
フルロングいれた
2020/05/11(月) 01:42:02.59ID:Vv9gS77B
>>61
おい微益で逃げろよ死ぬぞ
2020/05/11(月) 01:42:07.51ID:WZfK7Hns
>>53
だよねーwww同じ道を辿ってる
2020/05/11(月) 01:42:08.01ID:2yOlkzNB
6500まで落ちたらロング
2020/05/11(月) 01:42:30.62ID:JBT/beJU
(´・ω・`)昨日一回返されたあたりか
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:42:39.92ID:gTiA9vNI
91.3でロング1枚入れた俺はアホですか?
死ねる
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:42:53.58ID:G/pQRX/E
>>68
握ってりゃ助かるだろ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:42:59.54ID:JobX514d
ジャスト90万4枚!

頼むから2万リバって…
2020/05/11(月) 01:43:04.75ID:sfGueLPS
さぁ上がろう!どこまでも!
2020/05/11(月) 01:43:07.94ID:Vv9gS77B
落ちるナイフは掴むなとあれほど
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:43:08.18ID:i5p1r6eX
こえええええええ
2020/05/11(月) 01:43:12.15ID:oz4Dsqnq
何回ショート入れても8700にひたすら回帰したのはほんまになんやったんや…
2020/05/11(月) 01:43:16.10ID:79BPv/LV
もうおちまいでちか?
85まんまでいってくだちい
2020/05/11(月) 01:43:17.09ID:gi91aFuV
おんよ?
2020/05/11(月) 01:43:31.18ID:D2R+fUTo
スレ的に下がる感じしかしないw
2020/05/11(月) 01:43:46.70ID:oz4Dsqnq
絶対下がるって確信があったのに…
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:43:54.06ID:lbog/U5/
いつまでもあると思うな親と買い支え
2020/05/11(月) 01:43:56.50ID:JBT/beJU
(´・ω・`)「BTC、、君はどこに落ちたい?」
2020/05/11(月) 01:44:05.57ID:Vv9gS77B
>>74
我慢が足りないだけ
2020/05/11(月) 01:44:23.96ID:sfGueLPS
さすがにこれ以上はおちんちん
2020/05/11(月) 01:44:41.83ID:rQN2Sbfp
なんやこのしょうもない落ちっぷりは…
下落幅どうこうよりやる気が無くなってきた

ワイの3年間の仮想通貨投資はコロナショックではなく、半減期ショックで終わるのか?
2020/05/11(月) 01:44:46.18ID:c5SWs/fx
>>82
おちんぽ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:44:54.10ID:YOC5mDvd
わかってます。
ロングに一旦まだホールドの期待を持たせてから一気に行く奴ですね?
仮想通貨先輩!
2020/05/11(月) 01:45:04.92ID:FBgNVGtF
93万ショートから84万指して寝るわ、下髭カモン
2020/05/11(月) 01:45:07.76ID:WZfK7Hns
今日はもうおちまいやーめぴ!
2020/05/11(月) 01:45:50.54ID:c5SWs/fx
>>87
https://i.imgur.com/Yzbc1op.jpg
2020/05/11(月) 01:46:12.84ID:OsVM+wEY
トレ転したから維持率上げてショート放置したら良いよ
2020/05/11(月) 01:46:27.41ID:oz4Dsqnq
>>81
でもこのしつこいときってたまにしかない上にぶち抜いてくるときのサインやん
そりゃストップ入れまくるやろ…
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:47:12.01ID:i5p1r6eX
一旦8500戻したな…
2020/05/11(月) 01:47:33.00ID:WZfK7Hns
>>88
減ってて草
とりあえずプラスでおちつこ!
2020/05/11(月) 01:47:43.15ID:Jh6P/IbA
ロスカットされるやつってレバ何倍で維持率何%でやってるの?
いまだかつてロスカット食らったことないんだが
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:47:47.44ID:QxbYECyU
100ドルカモン
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:47:50.06ID:OiVg2SDb
8400割りませんでしたね…。ここってそんなに堅いのかな…
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:47:56.53ID:1Egju8C6
フルレバドテン久々に決まった〜
気持ちいい〜
2020/05/11(月) 01:48:16.24ID:DPWP4WFL
半モで山作ったら短期Sくらいかなぁ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:48:37.15ID:14duA6QZ
>>68
明日の夜には100万まで戻るからそこで売ってドテンS。
2020/05/11(月) 01:48:39.31ID:Jh6P/IbA
>>83
いくらやられたんか教えてや
2020/05/11(月) 01:48:56.15ID:c5SWs/fx
>>92
さっきのは日次
これは月次
−8万から戻したでな
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:49:09.61ID:L/sAkKB1
>>88
このアプリ何?
オススメあったら教えて
2020/05/11(月) 01:49:24.41ID:oz4Dsqnq
ええ…午前の暴落あったとはいえあんだけ夕方からパワー貯めてこれかいアホくさ…
夕方からずっと張りついてたワイがバカみたいや
2020/05/11(月) 01:49:33.36ID:c5SWs/fx
>>101
ビッフラやん
4倍までしかできないよ
2020/05/11(月) 01:49:40.33ID:nUcWLq8p
昼間はこっから8900まで戻した
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:49:45.50ID:OiVg2SDb
12時間足とか見ると7200あたりまで落ちそうに見えるんですけどね…
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:50:11.13ID:L/sAkKB1
>>103
ありがと
2020/05/11(月) 01:50:23.31ID:sfGueLPS
>>82なんて下品な奴だ!
こんな下品なレス初めて見た(^^;)
2020/05/11(月) 01:50:28.68ID:coM7CKbM
昨日飲み過ぎて20時間ぐらい寝てたけど102Sが爆益でワロタ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:50:30.77ID:QxbYECyU
ヨコるのか?まだ行くのか?
2020/05/11(月) 01:50:49.15ID:JBT/beJU
(´・ω・`)ムジヒナさんのターン来たかね?
2020/05/11(月) 01:51:15.69ID:Vv9gS77B
めちゃくちゃロング入れたくなるな
2020/05/11(月) 01:51:16.49ID:sfGueLPS
さぁ上がれ!
113とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/11(月) 01:51:23.55ID:T5aUZchu
リバよっや
2020/05/11(月) 01:51:30.86ID:sfGueLPS
エレクチオン!!
2020/05/11(月) 01:51:34.40ID:c5SWs/fx
>>108
おれもおれも
104Sが輝いてる
116とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/11(月) 01:51:36.18ID:T5aUZchu
リバよっわ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:51:40.57ID:tmzBzc8g
ピぎゃぁぁぁああああああああああああああああああああああああ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:51:50.91ID:bbDyzlA9
4時間足の雲下抜けて8時間足の雲に突入、典型的な暴落パターン
2020/05/11(月) 01:52:14.10ID:c5SWs/fx
イケハヤありがてー
2020/05/11(月) 01:52:14.60ID:FXAeyOtW
週足確定までお待ちください
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:52:29.20ID:tmzBzc8g
おしめえだああああ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:52:40.19ID:G/pQRX/E
明日仕事やねん
寝かせてくれ
2020/05/11(月) 01:52:45.03ID:FXAeyOtW
明日朝おはショートしよかな?

くこでビオフェルミン投与♥
2020/05/11(月) 01:52:58.22ID:iw5MjZL+
イケハヤってノーポジだろ
2020/05/11(月) 01:53:14.56ID:L8R+yH8f
そろそろ時間切れかな
2020/05/11(月) 01:53:16.09ID:c5SWs/fx
>>123
ビオフェルミン!
127とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/11(月) 01:53:57.35ID:T5aUZchu
ズルっ
2020/05/11(月) 01:53:59.08ID:dmmZL8sB
今から入るのだけはやめとけよ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:54:18.91ID:tmzBzc8g
イケハヤ死ねやほんときしょい
顔がきもい
2020/05/11(月) 01:54:33.77ID:Vv9gS77B
ぎゃああああああああああああああああ
2020/05/11(月) 01:54:53.24ID:ushDCo+d
弱すぎるね半減期ネタも終わったしまた冬の時代
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:55:00.12ID:YOC5mDvd
>>129
逆を貼るだけの簡単なお仕事です
2020/05/11(月) 01:55:12.21ID:79BPv/LV
追いショートちますわ
下がったらこまめに利確ちます
134とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/11(月) 01:55:36.57ID:T5aUZchu
ズルっ
2020/05/11(月) 01:55:37.91ID:M3mL0PMp
プシャアアアア
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:55:42.89ID:2kiknDvF
AKBは事務所が何もしなくても勝手にお金入ってくるから大丈夫

AKBさんのSHOWROOM投げ銭が次元が違いすぎて笑った
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1589107594/
2020/05/11(月) 01:55:53.43ID:Vv9gS77B
いやああああああああああああああ
138とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/11(月) 01:55:58.53ID:T5aUZchu
ママ、うんちして♥
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:56:02.88ID:zJXJCyx+
これ70万台あるぞ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:56:11.99ID:i5p1r6eX
8400割り始めた…
2020/05/11(月) 01:56:15.85ID:6UjGGgkB
奈落様?!奈落様ですか!!?
2020/05/11(月) 01:56:38.01ID:Vv9gS77B
ビットバンク一瞬で20枚溶けたぞw
2020/05/11(月) 01:56:43.46ID:sfGueLPS
あらまぁじゃ次の一時間も下げか
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:56:48.10ID:OiVg2SDb
bybit、8400割りました。
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:57:00.27ID:T4ei9h1n
全モする気か?
もう意地だな
なぜそこまで下で稼ぎたいのか
2020/05/11(月) 01:57:03.15ID:FXAeyOtW
あーあー朝までもたなかったか

くこで浣腸♥
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:57:18.74ID:P0bdtcRp
>>87
あ、小野ちゃんさん、お疲れさまでした。

もうすぐ、85そして、79へ
2020/05/11(月) 01:57:23.58ID:EmQjm8+S
>>93
今朝の下落で1200幅を余裕で狩られた
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:57:24.91ID:i5p1r6eX
大人しく株に投資しとけばよかった
2020/05/11(月) 01:57:26.13ID:coM7CKbM
年内38万は確実だからな
覚えとけよ
151とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/11(月) 01:57:30.25ID:T5aUZchu
くこでママの下腹に腹パンオルア♥
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:57:34.54ID:h5XLAm6a
こうなっちゃうと話が変わるよね・・・
2020/05/11(月) 01:57:35.12ID:JBT/beJU
(´・ω・`)ムジヒナさん来てる、、近くに、、
2020/05/11(月) 01:57:43.11ID:L8R+yH8f
乗るしかない、このビッグウェーブに!
2020/05/11(月) 01:57:46.18ID:Vv9gS77B
多分だけど前回底値突破するわこれ
大口のガチなやつ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:57:51.05ID:tmzBzc8g
イケハヤキモすぎる死ねや
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:58:00.31ID:zJXJCyx+
77万にひげつけて86万だろうね
2020/05/11(月) 01:58:00.77ID:M3mL0PMp
\(^o^)/
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:58:06.84ID:tmzBzc8g
イケハヤ死神
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:58:07.06ID:tmzBzc8g
イケハヤ死神
2020/05/11(月) 01:58:16.03ID:sfGueLPS
DMMの84マンの窓来ないかな
2020/05/11(月) 01:58:17.85ID:pyFMr3Dn
ショートショートましまし
2020/05/11(月) 01:58:31.22ID:M3mL0PMp
フルレバロング発射!
2020/05/11(月) 01:58:31.28ID:WZfK7Hns
うひひ戻り売り天国
2020/05/11(月) 01:58:34.18ID:DqX+XkWr
おー少し目を離したらこんななってる
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:58:48.02ID:h5XLAm6a
一日中糞ボラだったんだから70万までいけや
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:58:58.86ID:bbDyzlA9
きたきたきた
2020/05/11(月) 01:59:00.89ID:JBT/beJU
(´・ω・`)昨日94万あたりで売れた人はウハウハじゃろうなぁ
2020/05/11(月) 01:59:01.74ID:coM7CKbM
どーこまでもはーてなくー
170とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/11(月) 01:59:10.23ID:T5aUZchu
ママのうんちしてビッグ・バンアタック♥
2020/05/11(月) 01:59:15.34ID:YY8dcKFz
これは8000割るのかな
2020/05/11(月) 01:59:35.37ID:Vv9gS77B
>>70
お前しんだな
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:59:40.74ID:i5p1r6eX
8300も割った
2020/05/11(月) 01:59:56.72ID:6UjGGgkB
強くーーなれるーー理由を知ったーー

ぼぉーーーくをぉーーー連ぅーーれてぇーーーーすぅーーーめえええええーーーー♪



ふう、盛大なナイアガラを見るとなぜか歌いたくなるな
175とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/11(月) 02:00:01.50ID:T5aUZchu
ママ、うんちして♥
2020/05/11(月) 02:00:02.25ID:M3mL0PMp
おんぎーおんぎー
2020/05/11(月) 02:00:03.54ID:L8R+yH8f
アカンとこ割ったからまたイクね
2020/05/11(月) 02:00:13.57ID:DqX+XkWr
>>171
まあ避けられないね
179とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/11(月) 02:00:17.36ID:T5aUZchu
>>174
なんで鬼滅やねん
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 02:00:18.11ID:G/pQRX/E
リバ頼む
2020/05/11(月) 02:00:18.63ID:sfGueLPS
この一時間が底になるパターンかな?83万カモン!
2020/05/11(月) 02:00:33.33ID:coM7CKbM
一ヶ月前は70万円代だったんだぞ
2020/05/11(月) 02:01:00.76ID:Vv9gS77B
>>182
じゃあ元通りだね
2020/05/11(月) 02:01:10.17ID:sfGueLPS
7700~7900ドルとかかな
2020/05/11(月) 02:01:25.61ID:3lzR7/nC
うごけうごけ
2020/05/11(月) 02:01:37.89ID:5edvVbDq
ここ底。簡単やな。はよ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 02:01:40.68ID:YOC5mDvd
>>181
74万の間違いじゃね?
2020/05/11(月) 02:02:00.52ID:mwt23Eum
まだまだ掘る
2020/05/11(月) 02:02:19.87ID:c5SWs/fx
たしかに俺が帰ってきた時70万やったな
その前の秋なんて50万くらいやったはず
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 02:02:20.75ID:bbDyzlA9
落ちるスピードが早くなってきたな、ロンガーは早く逃げた方がいいぞ
2020/05/11(月) 02:02:35.17ID:JBT/beJU
(´・ω・`)速い、、あんまり速いと
リバも速そうで怖いお

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2020/05/11(月) 02:02:35.11ID:c5SWs/fx
その前の週
2020/05/11(月) 02:02:44.96ID:sOXIvRMb
オワタ
電子ゴミになった
2020/05/11(月) 02:02:45.37ID:FXAeyOtW
この辺で止まっても週足上髭確定したらトレ転だろう
寝ショートは怖いからおはショート
2020/05/11(月) 02:02:50.38ID:48utf8zX
ロングはだめだな
損切り損切り
2020/05/11(月) 02:02:54.99ID:Xcs3J9VE
半減期上げはよ
2020/05/11(月) 02:03:12.32ID:Vv9gS77B
>>193
元々じゃねえかw
2020/05/11(月) 02:03:15.94ID:u1UJHfXU
これヤバいやつ?
199とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/11(月) 02:03:35.41ID:T5aUZchu
りばっちゃった〜
2020/05/11(月) 02:03:44.52ID:L8R+yH8f
さっきからの下げの執念を見るとこんなもんじゃ許されないだろ
2020/05/11(月) 02:04:00.60ID:c5SWs/fx
イケハヤが買った瞬間にトレテンしたんや
2020/05/11(月) 02:04:01.68ID:79BPv/LV
よくてあと2万くらいかなあ
あと一万下げたら利確しよ
2020/05/11(月) 02:04:07.57ID:DqX+XkWr
>>198
いえNew normalです
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 02:04:12.27ID:TElRQCoM
戻ったじゃん
2020/05/11(月) 02:04:28.64ID:QJ5/pAcx
朝のと違って、この時間の下げは
寝込みジャップを殺す気の下げだな
2020/05/11(月) 02:04:32.93ID:WZfK7Hns
>>147
お疲れさまー!
やっぱり半値戻しだったね
あとは実体でヒゲ先抜けてきたらいよいよだけど頑張れるかな
207とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/11(月) 02:04:35.80ID:T5aUZchu
みんな下げると思ってるしまあ、70までは確実にいくよね?(´・ω・`)
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 02:04:44.70ID:bbDyzlA9
いいね、これくらい活気ある板気配好きや
2020/05/11(月) 02:04:47.86ID:sOXIvRMb
こんな電子ゴミになんの価値もない
これもバブルの余熱だったんだ

やはり投資するなら金だ
歴史は繰り返す
金の時代は繰り返し訪れる
2020/05/11(月) 02:04:56.97ID:JBT/beJU
>>194
(´・ω・`)なるほど。確かに朝のあたりは
週足の底だったわ、、
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 02:05:40.25ID:rMl8tmZg
ビットコインは10万まで下がりますよ。
2020/05/11(月) 02:05:45.56ID:c5SWs/fx
104S0.5枚レバ4寝ショートなのが悔やまれる
2020/05/11(月) 02:06:05.68ID:rQN2Sbfp
>>99
額は知れてる、80万くらい
なんかやる気が無くなってきただけや
2020/05/11(月) 02:07:03.84ID:oKAyj21S
一週間後には5000ドル代を信じて寝よ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 02:07:05.37ID:G/pQRX/E
リバ強いぞ
2020/05/11(月) 02:07:20.91ID:EmQjm8+S
結構戻しちゃったね・・・
2020/05/11(月) 02:07:43.79ID:YY8dcKFz
リバりすぎ駄目か
218とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/11(月) 02:07:59.63ID:T5aUZchu
うーん(´・ω・`)
2020/05/11(月) 02:08:01.54ID:EwtMqMGP
ゆっとくけど(ry
2020/05/11(月) 02:08:05.88ID:rQN2Sbfp
>>99
もう損切せずにロング継続でとことんいこうと思うので、この後どうなるか知らんけど
2020/05/11(月) 02:08:09.26ID:c5SWs/fx
90万かあ
2020/05/11(月) 02:08:11.18ID:QJ5/pAcx
ニューヨーカーを怒らせたようだな
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 02:08:31.61ID:TElRQCoM
戻るの早すぎ
2020/05/11(月) 02:08:35.68ID:WZfK7Hns
ひゅうー!たのちー!
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 02:08:43.68ID:OiVg2SDb
もっと落ちると思ったんですけど戻ってきましたね。まだわかりませんが…
226とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/11(月) 02:08:53.30ID:T5aUZchu
そんなになんどもリバれると思うなよ?🐹
2020/05/11(月) 02:09:11.42ID:gi91aFuV
ひょわ!
2020/05/11(月) 02:09:46.55ID:L8R+yH8f
ここで底値更新しないと逆に冷めちゃうだろ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 02:09:55.45ID:G0Fmh1TG
Sのパイセン達よ、リバってる間何してるんすか?
2020/05/11(月) 02:10:00.45ID:c5SWs/fx
>>224
https://i.imgur.com/XFfRY8o.jpg
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 02:10:16.64ID:tmzBzc8g
はいこのまま10000ドル
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 02:10:31.98ID:79BPv/LV
あー寝れねえ
頼むから85万で横ってくれ
2020/05/11(月) 02:10:44.98ID:QJ5/pAcx
倍モか
2020/05/11(月) 02:11:05.62ID:WZfK7Hns
>>230
えええ…なぜだ…
戻り売り仕掛けが多分早すぎたんだろうねあるあるだ
2020/05/11(月) 02:11:25.34ID:EwtMqMGP
昨日85万負けて昨日で取り返すって言って追加入金してたた資産3000万の人どうなったかな?
2020/05/11(月) 02:11:36.19ID:u1UJHfXU
男らしくフルレバショート
2020/05/11(月) 02:11:48.46ID:QJ5/pAcx
あっっっっ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 02:12:44.91ID:OiVg2SDb
なんでリバるのか理解ができない…買いたいと思わないけどなぁ…
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 02:12:51.48ID:G0Fmh1TG
早く返事しろや、パイセンよ
2020/05/11(月) 02:13:14.17ID:5edvVbDq
>>239
そりゃあ、Lや。
2020/05/11(月) 02:13:21.72ID:c5SWs/fx
>>234
https://i.imgur.com/Pzfx8aF.jpg

https://i.imgur.com/S4ZTv0g.jpg
年次な
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 02:13:28.58ID:lbog/U5/
>>238
髭キャッチボットだって
意志はない
24370Sと72S
垢版 |
2020/05/11(月) 02:13:55.13ID:P0bdtcRp
>>206
でしたね。

維持率あるにしても、長く、辛かったなー。涙
2020/05/11(月) 02:14:09.22ID:5edvVbDq
午前2時

踏み切りで

何も起こらないはずもなく。。
2020/05/11(月) 02:14:29.10ID:c5SWs/fx
>>243
そのS助かるといいね
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 02:14:46.85ID:G0Fmh1TG
>>240
えっ?Sは毎回ゴチャゴチャ利確してんすか?
2020/05/11(月) 02:14:59.95ID:WZfK7Hns
もうほんとに今日はおちまい
実体で割ってきたからもうみんな戻り売り目線だと思う
背中もわかりやすいし
2020/05/11(月) 02:15:15.31ID:79BPv/LV
ここで最後の追いショートちますわ
乗るしかないこのナイアガラの滝に
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 02:15:33.10ID:pF2vtI4J
止まったかー
2020/05/11(月) 02:15:33.63ID:5edvVbDq
>>246
Sは一瞬の輝きにかけるもんや。
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 02:15:36.43ID:xGDgkULN
ここからのショートは危険やで
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 02:15:47.88ID:OiVg2SDb
>>242 なるほど、botですか。
2020/05/11(月) 02:15:57.00ID:c5SWs/fx
>>247
https://i.imgur.com/q52Q7nt.jpg
104万Sが輝いてるよおー
2020/05/11(月) 02:16:05.89ID:lNV8r6QP
上がっても8700ぐらいか?売り安泰
2020/05/11(月) 02:16:33.65ID:JBT/beJU
>>253
(´・ω・`)おめ
2020/05/11(月) 02:16:57.34ID:sfGueLPS
15ふんすぎて上がれるか次第よなぁ
いつもここで折れるから
257とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/11(月) 02:17:08.06ID:T5aUZchu
>>253
いいな
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 02:17:16.72ID:G0Fmh1TG
>>250
おっす
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 02:17:21.56ID:OiVg2SDb
8300割っといてこれか…つまらないですね…
2020/05/11(月) 02:17:26.99ID:WZfK7Hns
>>241
ああ年次か、もうちょい!いける!

>>243
30万幅以上耐えるのはちょっと気が気じゃないね…
あとは下降トレンド突入を願おう
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 02:17:29.16ID:G/pQRX/E
ナンピンナンピンで助かりそう
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 02:18:08.26ID:lG2pfwi2
Sは単純にトレードしてるだけだからSだけじゃなくLにもなるんだわ
そして時々Mにもなる
263とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/11(月) 02:18:12.50ID:T5aUZchu
まあ、いずれ割るね
2020/05/11(月) 02:18:15.18ID:rN85ayuG
フェニックスさんは何がフェニックスなんですか?
2020/05/11(月) 02:18:19.27ID:oz4Dsqnq
もうほんとなんどもリバったあの時間悔やまれる…16時あたりから8700に残り続けたのなんやったんや
26670Sと72S
垢版 |
2020/05/11(月) 02:18:20.18ID:P0bdtcRp
>>245
ありがとうございます。
4月頭から握ってました。(笑)
2020/05/11(月) 02:18:24.55ID:c5SWs/fx
>>262
マリオ?
2020/05/11(月) 02:18:49.45ID:L8R+yH8f
ここでヨコヨコするのか
2020/05/11(月) 02:18:50.45ID:rQN2Sbfp
株、FX、先物、全部無理で勝てるのビットコインしかないのにw
ビットコインが終わればワイも投資で稼ぐ道が完全に閉ざされる
頼むでほんまに…
2020/05/11(月) 02:18:51.48ID:WZfK7Hns
>>253
ナイスぅー!0.5ビットでそれはうれちいね
そこまで天井取れてると背中に利確指値だけ置いてあとは高みの見物決め込めるお
2020/05/11(月) 02:18:52.97ID:5edvVbDq
>>258
8300L仕込んだか?
2020/05/11(月) 02:19:06.46ID:sfGueLPS
かつて市況1にもフェニックスっていう中国系の人いたな
273承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 02:19:08.41ID:G0Fmh1TG
>>262
やり直しな。
2020/05/11(月) 02:19:41.34ID:c5SWs/fx
>>270
利確どこでするか悩む
2020/05/11(月) 02:20:00.08ID:cKX+TG1E
半減期祭り終わったし次に盛り上がるのはいつだろ
2020/05/11(月) 02:20:32.65ID:5edvVbDq
>>274
同値撤退かな?
2020/05/11(月) 02:20:36.75ID:oz4Dsqnq
謎の鬼リバほんまきらい。しね
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 02:21:25.07ID:xGDgkULN
>>277 反転の合図やろ
この深さの反転は終わりの合図
2020/05/11(月) 02:21:45.87ID:JBT/beJU
(´・ω・`)気がつけばこのボラで半減期加速して
あと1日と3時間になってるやん
2020/05/11(月) 02:22:03.70ID:Vv9gS77B
寝よ
28170Sと72S
垢版 |
2020/05/11(月) 02:22:18.61ID:P0bdtcRp
>>260
ほんと、気が気でなかったです。
だから、小野ちゃんさんとの会話に、まじで
救われましたよ。
ありがとうございました
282とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/11(月) 02:22:51.94ID:T5aUZchu
>>279
明日の3時とかまで早まりそうだね
やーね🐹
2020/05/11(月) 02:22:59.74ID:RrYuIMJ6
半減期前で急降下したから事実売りなのか売り強いなぁ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 02:23:16.30ID:G0Fmh1TG
>>271
いや、93万からS握りしめて利確出来ず、、いやな汗かいとります。まだ4万くらい勝ってるんすけど半分なっちゃいましたね。
2020/05/11(月) 02:23:54.63ID:rN85ayuG
フェニックス小野寺さんはどのあたりがフェニックスなんですか?
2020/05/11(月) 02:23:59.93ID:c5SWs/fx
どんどんとか握りっぱなしだったら一気にまくったんじゃね?頭おかしいレバでやってんだろ?
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 02:24:29.42ID:OiVg2SDb
もっかい下げのターンきそうですね
2020/05/11(月) 02:25:16.00ID:48utf8zX
7時にまた下がるよ。
回復の兆しなし。
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 02:25:18.54ID:sgVnR5oz
お、89万で指してたショート利確ドテンロングが刺さった。また儲かってしまう
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 02:25:22.33ID:P0bdtcRp
>>285
心折れて死にそうな時に、
心を蘇らせてくれるw
2020/05/11(月) 02:25:29.25ID:c5SWs/fx
このまま下りながら半減期迎えたタイミングで利確しよかな
2020/05/11(月) 02:25:59.24ID:WZfK7Hns
>>274
難しいねー
小野ちゃんなら今日の上値辺りに利確指値置いてかかれば仕方ないと思うし下に伸びればうれちいという戦法を取るかも
でも今利確でも全然いいと思う下値は切り上げてるし

>>281
ほんとなんもしてないよ
まじで助かってほちい
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 02:26:23.76ID:T4ei9h1n
なぜリバが謎なのか逆に理解できない
板見てれば落ちたら買われるのは分かるだろ
それだけ大勢は上目線なのに
その状況で無理やり下げようとしてる方が謎
2020/05/11(月) 02:26:53.94ID:WZfK7Hns
>>285
先日60回目の退場をしたのにまだやってる頭おかちい人だからです
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 02:26:59.54ID:8O/TeEDJ
2時半みたら、ねようっと。
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 02:27:08.48ID:xGDgkULN
これもう下がらんで
日本時間までは上や
2020/05/11(月) 02:27:49.24ID:c5SWs/fx
>>292
102万にストップだけ入れて半減期を迎える事にした
2020/05/11(月) 02:27:55.45ID:nUcWLq8p
週単位で調整あるって話も聞くから100万円朝の暴落前からショートしてる人はしばらく握ってても面白いかもな
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 02:28:26.37ID:i5p1r6eX
ちょっと上がりだした
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 02:28:50.69ID:sgVnR5oz
親の顔より見たリバパターン。
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 02:28:58.32ID:79BPv/LV
戻り過ぎやろ
ふざけんなや
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 02:29:05.68ID:o2cxTX3s
やっぱり同じラインで反発したね
んでリバもかなり強かった
底はうったんじゃないかな?と俺は思うけど
日足をみると まだ下げそうにも見える
悩むね
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 02:29:19.28ID:xGDgkULN
昨日の暴落のラインで反転したからダブルボトムや
2020/05/11(月) 02:29:42.48ID:rN85ayuG
>>294
61回目の正直来ることを拝んでます(人)
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 02:30:44.25ID:sgVnR5oz
後は週足確定で週雲の中戻ってるかどうかでロング利確するか考えるか
2020/05/11(月) 02:30:56.32ID:gi91aFuV
うひゃー
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 02:31:08.89ID:xGDgkULN
これで9000ドル回帰してくれれば御の字や
2020/05/11(月) 02:31:18.37ID:QJ5/pAcx
アメリカン、怒りの爆上げ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 02:32:13.37ID:JobX514d
いやー90万の4枚で奇跡の4万帰ってきた…

2.5枚利確します
2020/05/11(月) 02:32:17.24ID:5edvVbDq
SもLも二度美味しい!
2020/05/11(月) 02:32:21.68ID:xThSPyAV
現物95万ちょい上を早く助けて…
2020/05/11(月) 02:32:39.11ID:rN85ayuG
USA🇺🇸USA🇺🇸USA🇺🇸
2020/05/11(月) 02:33:33.53ID:5edvVbDq
ここでLのピラミッド!まだまだあがるよー!
2020/05/11(月) 02:33:51.96ID:V74EKmJT
89万で全力ショートしたけど一喜一憂しすぎだ。
こっから60万まで落ちるから見てな。
おやすみ。
2020/05/11(月) 02:33:54.71ID:QJ5/pAcx
これでかなり貯金できたし、3万下げ食らっても底値更新はないな
2020/05/11(月) 02:34:15.18ID:WZfK7Hns
>>297
そこまで引っ張るのか
でもそこまできちゃうと諦めもつくしね
もし別にポジが持てるならスキャってもいいし

>>304
そう遠くはないお!
でも100万なくしてからは勉強してチャート見まくって証拠金減らしまくって0.5枚でやってるからなー
0.5枚で年次−24万をまくれる実力がついたらスーパー天才になってしまうお
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 02:34:31.34ID:TElRQCoM
寝ショートするわ
2020/05/11(月) 02:34:51.28ID:48utf8zX
先物取引開始したら損切りの嵐だよ。
2020/05/11(月) 02:34:51.35ID:L8R+yH8f
半モからの倍プッシュありますか?
2020/05/11(月) 02:36:13.38ID:sfGueLPS
底のような気もするしマダノヨウナ気もするし難しいが買ってしもうた
2020/05/11(月) 02:36:51.93ID:Vv9gS77B
そういや半減期のあとは先物決済だな
今月は慎重にやらないとほんとに死にそう
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 02:37:04.02ID:G/pQRX/E
これもう下がらないんじゃないか?
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 02:37:41.95ID:o2cxTX3s
リバから抜けそうにないね
実体で85万前後まで下げてから拾った方がよさそうだ
俺は実体で80万は割らないと思ってるけどね
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 02:37:44.93ID:tmzBzc8g
Pumpきたああああああああ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 02:38:16.11ID:tmzBzc8g
このままはよう10000ドル
2020/05/11(月) 02:38:18.14ID:XekpSwSV
安易にショートしない方がええで
2020/05/11(月) 02:38:52.55ID:rQN2Sbfp
89万全力Sで今寝れる人間などいない…w
もし本当なら、フラグになっておくれw
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 02:39:54.17ID:sv4rzvqH
何かの間違いで朝までに10000ドルに全モしないかな
2020/05/11(月) 02:40:54.33ID:ReBkZtgL
ほら見ろ。。。
俺がショート入れるとこれだ。
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 02:40:59.69ID:79BPv/LV
87万に指値おいておねしょするわ
じゃあな
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 02:41:27.48ID:OiVg2SDb
コロナショックから続いていた日足MACDがデッドクロスしそうになっているからロングはあり得ないと思うけどなぁ
完全にトレンド転換している
2020/05/11(月) 02:41:28.97ID:rQN2Sbfp
>>328
間違いが起こらなければ10000ドルに戻らないレベルか…
たしかに遠い
2020/05/11(月) 02:42:13.43ID:c5SWs/fx
あと36時間で半減期
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 02:42:43.39ID:xGDgkULN
>>331 こう思わせての暴騰とか、ビットコインに資金が集中っていって暴落するから
たんなる超反駁地
2020/05/11(月) 02:43:21.61ID:5edvVbDq
9600→8300→8800→8300→?

最後に10000$で4000$ゴチの計算。
4000$×3枚あじゃっす!
2020/05/11(月) 02:43:55.30ID:aNBPGMwO
1500ドル下げの時点でトレ転
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 02:44:39.52ID:mtIDMtY0
まあこんなとこでSする奴は何やっても上手くいかんよ。
2020/05/11(月) 02:45:19.15ID:5edvVbDq
3回目は割れる可能性高いから下攻めされたら撤退ダァァ!
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 02:47:48.59ID:7iOEKVe5
70万くらいまで下がるぞ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 02:49:16.64ID:tmzBzc8g
なにさげとんねん
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 02:49:45.01ID:tmzBzc8g
ぶっころすぞくそこんがぁあああ!
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 02:50:23.15ID:mtIDMtY0
半減期終わるまで下がらんよ。
その前に必ずショートカバーで100万は超える。
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 02:50:53.92ID:sgVnR5oz
去年の5月、90万から75万瞬殺で落ちたけど、その後どうなったか。今回もそうなるとは限らんがショート楽観はできんと思っとる
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 02:51:15.86ID:Mo+9BH45
さっきの、バイナンス買い180億、売250億。
もうテザーないと上げられないよ、、、
2020/05/11(月) 02:52:34.77ID:4N74Z/vo
>>342
この野郎w
コテハンではない上に
毎日IDが変わるからと適当な…w
2020/05/11(月) 02:53:35.20ID:9i9Jh4yl
>>344
ショーターを焼けばいいだけだ!
2020/05/11(月) 02:54:10.75ID:W7KBFyeX
上がる可能性はあろうが今買う気は起きない
2020/05/11(月) 02:56:08.99ID:Ml82N1Gx
去年の6月、2日で38マン下がったのにその後普通に高値狙って来てたしね
2020/05/11(月) 02:56:10.78ID:Lg7XbiIu
fxgt使ってる人具合はどう?
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 02:56:36.40ID:G/pQRX/E
>>349
普通だよ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 02:56:39.87ID:OiVg2SDb
15分足以上を見ると底を打ったようには全く見えませんが。
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 02:57:18.35ID:G/pQRX/E
>>349
なんかしたの?
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 02:57:27.82ID:o2cxTX3s
時間足に強い下ヒゲついたね
もしかしたらこっから そのまま上がる、、かも
2020/05/11(月) 02:58:02.83ID:9i9Jh4yl
大丈夫、朝になれば日は昇る
おやすみビットコイン
2020/05/11(月) 02:58:39.99ID:5edvVbDq
>>348
つまり今回は三日落とすか、一日しか落とさんかどっちかや。
俺は後者と思う。

暴落は、忘れた頃に、やってくる、
今はまだその 時ではない
2020/05/11(月) 02:58:59.32ID:48utf8zX
軽くサポートだと思ったところがことごとく割れていくな
2020/05/11(月) 02:59:16.02ID:Lg7XbiIu
>>352
クリプトgtから鞍替えしようかなと
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 02:59:52.57ID:G/pQRX/E
>>357
クリプトもFXGTも母体同じだよ
2020/05/11(月) 03:00:39.65ID:Gl+omvE6
(´・ω・`)走らんな、、
ただの底固めになっちゃうぅ
2020/05/11(月) 03:00:47.07ID:Lg7XbiIu
>>358
同じなのは知ってるんだけどクレカ入金の時にクリプトだと手間かかるからさ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 03:01:22.99ID:G0Fmh1TG
100まで上がる上がる言うてるのはネタすね。チャートよーく見てご覧なさい
2020/05/11(月) 03:01:33.70ID:u1UJHfXU
半減期ってガセなんか?あがらんし
2020/05/11(月) 03:01:33.70ID:c5SWs/fx
FXGTのアカウントだけつくったけどアプリがよくわからんくて放置
364どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/11(月) 03:01:57.52ID:k6NHR13g
今朝、溶かした給料分戻ってきたのでビットフライヤーに移行して現金にしといた
もう海外フルレバで狩られるのはうんざりやで

朝から普通に仕事だからノーポジや
https://i.imgur.com/LKK5mJL.png
2020/05/11(月) 03:02:44.29ID:xGDgkULN
fxgt最近クレカ対応充実したよ
jcbでも楽天デビットダメだったけどできるようになったし
2020/05/11(月) 03:03:43.68ID:Lg7XbiIu
>>365
それがいいなと思って。
クレジットだとクレカ認証で免許証だと通らなくてパスポート要求されたりが時々あるからさ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 03:03:49.40ID:G/pQRX/E
含み益でりかくしてノーポジで寝れる
おやすみなさい
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 03:03:52.39ID:i5p1r6eX
95万でヨコヨコしそう
369承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 03:04:00.64ID:M9HDv/tv
こんな時だから報告

一昨日袋叩きにあったけど、今週6人とHしました
内風俗2名

コロナで暇なの分かるけど、さすがに身体きつい
2020/05/11(月) 03:04:35.09ID:c5SWs/fx
>>364
よかったなあおい
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 03:04:46.72ID:G0Fmh1TG
>>369
パイセンやるやん
2020/05/11(月) 03:05:19.51ID:nUcWLq8p
コロナなご時世に不特定多数とのセックスは全く羨ましくない
2020/05/11(月) 03:06:10.31ID:c5SWs/fx
>>369
一番相性いい女どれ?
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 03:07:03.34ID:G/pQRX/E
>>364
海外はどこの使ってたんだっけ?
2020/05/11(月) 03:07:05.63ID:Ml82N1Gx
コロナ治療費高くてビビった
2020/05/11(月) 03:08:47.48ID:aJ62PkRH
無慈悲火柱まだですかる?😭
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 03:09:04.63ID:M9HDv/tv
>>373
どれって言われても、知らんやん

強いて言えば、磯山さやか体型の23歳の子が1番
20歳〜33歳の間でタイプは豊富だよー
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 03:09:23.69ID:M9HDv/tv
>>375
えっかかったの?
2020/05/11(月) 03:10:14.41ID:eXv8VcPw
ダブルボトムで上がれや
2020/05/11(月) 03:11:27.60ID:FfSGtL3D
>>331
4時間足でクロスはもうしてるけどこんだけ下がった所からショートエントリーしても火傷するだけのような気がする。あの下げが早過ぎて正直あんな早くクロスするとは思わなかった
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 03:11:42.63ID:1Egju8C6
寝ロングやめたほういいかな?
382どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/11(月) 03:14:09.18ID:k6NHR13g
>>374
bitmex停止してそのあと、bybitに移ってからのクリプトGTや
もう海外はやらないw
せやけどFXGTの取引5000円ボーナス申し込んだから、そのときだけ復活や
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 03:17:14.78ID:OiVg2SDb
>>380
上が重いのと時間足を見るとまだまだ下げ切っていないので7500くらいまで下がるんじゃないかと思っています
ただ8200〜8400のサポートが思ったよりも堅かったです。
2020/05/11(月) 03:18:17.57ID:rN85ayuG
>>369
袋叩きって?
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 03:20:21.41ID:OiVg2SDb
1時間足の8000〜8600の下ヒゲだった部分を実線で割り込んでいるので上に行くのはだいぶ難しいのではないかと。
8800〜8900の停滞で天井を確かめた認識です。
2020/05/11(月) 03:23:38.17ID:L8R+yH8f
もう寝ショートおやすみ
2020/05/11(月) 03:26:32.31ID:5edvVbDq
みんな寝るの?こんな美味しい相場なのに
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 03:27:12.17ID:M9HDv/tv
>>331
とりあえず現物組は、微妙だよね
俺、上昇中なら常にBBで現物主義だけどここからは、FXの方がフットワーク軽い

>>384
ここで、遊べる女の子が4人いるって言ったら、袋叩きにあった
2020/05/11(月) 03:28:57.56ID:48utf8zX
レジサポ転換
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 03:32:57.99ID:M9HDv/tv
不気味なのが、アルトのビットコ建てなんだよね
意地でも明確に底割らないように操作してるようにも見える

今日の朝は、死んだけど未だに価値があるのが不思議なくらい
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 03:35:16.09ID:am27yrDh
デジタルゴールドなんて言われてるくらいだし、リアルゴールドの方と落ちてきてないから買われて上がるべ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 03:37:46.06ID:M9HDv/tv
さぁ、最後の押し目か、終わりの始まりか
2020/05/11(月) 03:37:53.59ID:cReTRVWX
90万で売れる最後のチャンス
2020/05/11(月) 03:46:05.73ID:i07alipg
1時間足でこの流れで落ちて落ちて落ちてそのままマイナー撤退でビットコ終了の予感
https://i.imgur.com/PZhg3E3.jpg
2020/05/11(月) 03:53:41.48ID:48utf8zX
ここから上がったらスーパーインチキだよな
396どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/11(月) 03:54:56.23ID:k6NHR13g
今週は下げ続けるって考えてもええかもな
大体ビットコインって月末に上がるもんだし
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 03:57:28.68ID:wKnDPtuo
>>388
どんだけイケメンなんだよ!
398陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
垢版 |
2020/05/11(月) 04:04:48.35ID:zgkIZKhm
ええなぁ
俺はコロナのせいで全然女の子と会えないわ
実家暮らしか慎重派な女の子しか居ないのよね

挙句の果てにコロナ期間中に彼女にあなた性格悪すぎ、Hは上手いから別れてセフレになりましょ…的な感じでフラれたし良い事ねぇ笑笑

昨日の早朝のボラで見事にぶち抜かれたしな笑
2020/05/11(月) 04:11:26.09ID:59L0R8Hc
>>398
お?いつもIDコロコロしてコテハンじゃないときはママくこでウン千してといつもレスしてる奴じゃん
あと何故か複数のコテハンを使い分けてるよな
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 04:15:44.51ID:8iFrqiYh
>>365
そうなんだよ、なんか増えてんだよなVISAって事は楽天デビット使えるのか
ま、出金しちゃったけどさ
2020/05/11(月) 04:23:36.58ID:sfGueLPS
今日寝れんな
五時から十時の間でまたなんか来そうな
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 04:24:35.43ID:tmzBzc8g
はよあがれやああああ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 04:26:00.83ID:8iFrqiYh
オワコンに熱くなるなよ
上がったら参加すればイケハヤでも勝てるんだし
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 04:28:55.19ID:tmzBzc8g
早く1000万なれやあ
2020/05/11(月) 04:31:07.38ID:i07alipg
1時間足でこのまま93万にすらタッチできなかったらマジで>>394だからな




























ワタシイイマシタカラネ
2020/05/11(月) 04:33:17.50ID:39TS2M2M
先物の開始が楽しみだ
2020/05/11(月) 04:37:02.93ID:c5SWs/fx
あらあら
2020/05/11(月) 04:37:43.00ID:i07alipg
93どころか92すら届かんかもな
2020/05/11(月) 04:39:33.15ID:c5SWs/fx
あと28時間と15分くらいでパンケーキ
2020/05/11(月) 04:41:09.11ID:c5SWs/fx
メープルシロップかけて食べる
2020/05/11(月) 04:45:09.83ID:ComAq0XH
国内でFXやるならどこがいい?2年ぶりの復帰なんだけど
zaifで昔信用やってたけど出来なくなってたからAirFXしてるけどスワップ糞高すぎて嫌になってきた
低レバしかしないからほんとは日手数料のみの信用取引がいいけどなんかどこもFXしかないみたいだし
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 04:47:07.46ID:8iFrqiYh
半減期用にロング特攻玉入れたぜ30000万落ちたらロスカ
BTCロングしてゴルフ行くんや♪
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 04:48:12.54ID:8iFrqiYh
ウホ!
2020/05/11(月) 04:50:05.62ID:39TS2M2M
ロングありがとうな
2020/05/11(月) 04:57:30.64ID:i07alipg
また91.5で下に叩き落とす強い意志を感じるね
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 04:58:21.16ID:8iFrqiYh
BCHの半減期でさえ3万吹いたし上がるだろ
2020/05/11(月) 04:58:23.34ID:c5SWs/fx
>>411
ビッフラ
2020/05/11(月) 05:01:00.58ID:c5SWs/fx
戻すなやw
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 05:01:18.86ID:8iFrqiYh
ヒュー♪
2020/05/11(月) 05:01:42.03ID:c5SWs/fx
つよっw
2020/05/11(月) 05:01:56.11ID:iqMU37LV
アッパーきた!
422鉄板ジョニー
垢版 |
2020/05/11(月) 05:02:04.38ID:8iFrqiYh
コテ付ければ良かったな
悪かった
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 05:02:04.93ID:oI1O/Ga7
窓埋めチャレンジ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 05:02:57.93ID:8iFrqiYh
爆益ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2020/05/11(月) 05:03:05.58ID:c5SWs/fx
どんだけー
2020/05/11(月) 05:04:12.39ID:D8EARZ1M
怖かったわ〜 やっと寝れる
2020/05/11(月) 05:04:36.34ID:LddkT5u/
なんだこれw
428どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/11(月) 05:04:37.71ID:k6NHR13g
寝れなかったから出勤前に久々のビットフライヤーでトレードや
916k L 0.1枚 ストップ910kや


https://i.imgur.com/So9S3CV.png
2020/05/11(月) 05:04:42.28ID:wAxFHXrD
Liquidの現物BTCとGMOコインの現物BTCを
Huobi ジャパンへ送付して、

ここのLTC/BTCマーケットでLTCを買ってみた。 (´・ω・`)

ライトコー!! ライトコー!! きめたれーーーーー!!
2020/05/11(月) 05:04:52.76ID:c5SWs/fx
無理矢理過ぎやろw
2020/05/11(月) 05:05:18.69ID:i07alipg
はい騙し上げ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 05:05:56.20ID:8iFrqiYh
>>428
どんどんもっといったれや!
2020/05/11(月) 05:06:12.23ID:LddkT5u/
上がるのかい?
まだ、上がるのかい?
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 05:06:13.14ID:9rK25ely
追加ショート(゚д゚)ウマー
上がる=ロンガー虐殺の合図やでw
2020/05/11(月) 05:06:44.18ID:iqMU37LV
ピラミッドチャーシュー!
2020/05/11(月) 05:07:23.14ID:c5SWs/fx
オジャパメンッ!
2020/05/11(月) 05:07:24.87ID:iqMU37LV
完全なるダブルボトルで12000$までノンストップ
2020/05/11(月) 05:07:35.86ID:48utf8zX
ストップ狩りか
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 05:07:50.48ID:mtIDMtY0
ここでショートとか言ってる奴
ロングボタンないの?
2020/05/11(月) 05:08:24.68ID:LddkT5u/
2時に3万下げて、5時に3万上げて

揺さぶってポジション狩る気やな
2020/05/11(月) 05:08:49.59ID:c5SWs/fx
チャンツィイイイイイイイイイイイー!!!
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 05:08:51.45ID:mtIDMtY0
半減期直前までは間違えなくあがるよ。
半減期1時間前にショートすれば両面取れんのに
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 05:09:19.16ID:r3szj8X3
ショーター殺しにきたな
2020/05/11(月) 05:09:30.92ID:xGDgkULN
8450からのロングリカク
25万あざーす
ショート薄くイン
2020/05/11(月) 05:11:53.63ID:iqMU37LV
ショートはまだ早い!やめとけ
2020/05/11(月) 05:13:00.78ID:uln/dW2H
3月に50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
大暴落以前から規制当局から指摘されているビットコイ
ン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない
まま、現在もpumpを繰り返している。
447どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/11(月) 05:13:40.19ID:k6NHR13g
935k L 0.4枚追加 ストップ920kや
2020/05/11(月) 05:13:41.47ID:uln/dW2H
アンチマネロンテロ資金供防止と市場操作防止の為に

仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を早急に紐づけすべきです。

現状、ビットコインのアドレスは匿名で必要なだけ生成できてしまいます。
匿名で生成したアドレスの幾つかにビットコインを送信して、購入者が増えたように見せかせることも簡単にできてしまう。

見せ玉や買い上がり、売り崩し、仮想取引などの相場操縦行為が規制されていません。
(世界規模で行わなければ、日本とかいう一部地域で
規制しただけは意味がない、海外の影響を受けるだけ)
2020/05/11(月) 05:14:09.11ID:uln/dW2H
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。

現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。

ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 05:14:23.86ID:hkR9Vx4v
これは上っぽいか?
2020/05/11(月) 05:14:37.65ID:uln/dW2H
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて今年の半減期に願いかけている。

半減期の過去2回のサンプルでは統計として不十分

ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、上昇余地が限定される可能性がある。
2020/05/11(月) 05:15:03.65ID:uln/dW2H
欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。

2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
2020/05/11(月) 05:15:30.61ID:D8EARZ1M
俺も92万にストップかけたわ
おやすみおまえら
2020/05/11(月) 05:16:24.02ID:uln/dW2H
法整備も、構造問題も解決せずに
安全資産だと念仏を唱え続けても
ビットコインは安全資産に成れない
2020/05/11(月) 05:16:28.54ID:uln/dW2H
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同し

不正な投機行為を繰り返しているだけのマネーゲーム市場のビットコインを安全資産と表現するのは過剰表現

マネーゲームと理解してロングだショートだ!をエンジョイしましょう
2020/05/11(月) 05:17:03.91ID:iqMU37LV
ポジションが20個以上あるからストップかけんのめんどくさいし放置〜。

アラートで起きれるやろ。
2020/05/11(月) 05:18:25.18ID:2CeqQEsx
半減期前に買うの?
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 05:19:35.53ID:xGDgkULN
>>457 朝から仕掛けてくるに決まってるやん
買うってやつらがいるなら8700の節目でもう一度8200までもっていく可能性があるとおもうで
2020/05/11(月) 05:21:30.49ID:c5SWs/fx
ドル上がったのな1円
2020/05/11(月) 05:21:52.13ID:LddkT5u/
半減期まで20時間切ったし、今日は荒れそうやな
2020/05/11(月) 05:22:40.09ID:c5SWs/fx
まだ24時間くらいあるやろ?
2020/05/11(月) 05:24:11.65ID:i07alipg
揃いも揃って買い煽りしてるのが単発IDなの草生える
2020/05/11(月) 05:24:21.13ID:aSZWkN+4
ショートしてええの?
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 05:25:08.72ID:wK7eXip6
四時間足サポ割ったと見せかけてから5時上げ。おみごと。

4:59に微益撤退した瞬間あげやがった
2020/05/11(月) 05:27:07.42ID:c5SWs/fx
>>464
インチキよなあ
2020/05/11(月) 05:28:03.96ID:3L1m69uc
くそーーーゎす
きそくせは
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 05:29:08.18ID:VA4Cbd0A
で、半減期は明日にズレたんだっけ?
2020/05/11(月) 05:29:08.99ID:48utf8zX
もう一発あがったら売り増しする
2020/05/11(月) 05:29:19.12ID:2CeqQEsx
ショートしちまった
まさか、こっから飛び付くやついんの?
こっから、最後の半減期あげ?
ばかな
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 05:30:12.25ID:JRRexXh/
国税庁では課税・徴収漏れに関する情報の提供を求めております
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html

匿名で通報可能です
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 05:30:21.20ID:4zeBSlxn
ショーターは早く損切りしないと大変な事になるよ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 05:31:28.88ID:hkR9Vx4v
何もなく下げ続けることはせんわな
2020/05/11(月) 05:31:45.89ID:c5SWs/fx
おっちろ!おっちろ!おっちろー!
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 05:33:00.94ID:4EjKQ7SC
シンプソンで9500ドルまでいったら失禁するわ
475どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/11(月) 05:33:47.54ID:k6NHR13g
L全利確や
2020/05/11(月) 05:34:10.15ID:c5SWs/fx
>>475
金返ってきた?
477どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/11(月) 05:34:22.64ID:k6NHR13g
ここが頂点になってもおかしくない
せやけどSでも入れない
478どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/11(月) 05:35:10.14ID:k6NHR13g
>>476
とりあえず4000ゴチや
https://i.imgur.com/gRBGWQz.png
2020/05/11(月) 05:36:06.39ID:iqMU37LV
ここから強欲ショートとスケベショートを刈り上げていきまーす。
2020/05/11(月) 05:36:13.24ID:c5SWs/fx
>>478
https://i.imgur.com/0kYaIlq.jpg
俺のだぞ😠
2020/05/11(月) 05:37:08.17ID:fQMc+cWS
ダブルボトムwwwwwwwwwww
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 05:39:11.74ID:xGDgkULN
はい!天井ロンガー捕獲計画完了しました!
2020/05/11(月) 05:39:55.82ID:c5SWs/fx
94万でショート追加すりゃよかったかなあ
484どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/11(月) 05:40:35.51ID:k6NHR13g
934S 0.5枚
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 05:41:57.91ID:xGDgkULN
おもったよりしかkてこないので
ショート利確
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 05:47:58.35ID:h5XLAm6a
とりま1千万分ロングしちゃった^お^
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 05:48:27.56ID:xGDgkULN
>>486 薄ーくショート再開
2020/05/11(月) 05:48:58.53ID:sfGueLPS
五時はやはり大事だったな
さてこれで九時も上なら半減期わわ100万台で迎えられるだろうけど
落ちるなら相当落ちだろうし油断できん値
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 05:50:41.78ID:h5XLAm6a
>>487

9時上げ来たら500万追加いくぜ
2020/05/11(月) 05:51:20.24ID:iqMU37LV
100万て意識されるのか?まぁ、されるやろうけど10000$じゃないの?
俺はビットコイン初心者やけど。
2020/05/11(月) 05:51:37.34ID:c5SWs/fx
陽性!コロナー!肺を刺激するー!
2020/05/11(月) 05:52:10.10ID:iqMU37LV
>>491
イマイチレボリューション
493どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/11(月) 05:52:22.17ID:k6NHR13g
さすがにネックライン越えてからSでも良かったかも
2020/05/11(月) 05:52:23.28ID:c5SWs/fx
>>490
ドルも円も意識されてる日本人多いから
2020/05/11(月) 05:52:53.92ID:c5SWs/fx
>>493
食べたい時が食べ頃よ
2020/05/11(月) 05:55:40.30ID:c5SWs/fx
アルトが軒並み死んでる
2020/05/11(月) 05:57:50.51ID:uPcWs8Ms
アルト吸い尽くして半減期当日最後の大花火
2020/05/11(月) 05:58:10.90ID:48utf8zX
買い上げたクソ大口うぜえな
ストップ連鎖であがっちゃったし。
2020/05/11(月) 05:58:21.93ID:c5SWs/fx
ドンちゃん
2020/05/11(月) 05:58:46.77ID:aMGWHO8Y
ここから超絶ガラきてくれ
2020/05/11(月) 05:59:37.66ID:c5SWs/fx
上げた分下げなきゃねー
2020/05/11(月) 06:01:00.78ID:c5SWs/fx
殴り合いぱねえな
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 06:01:19.65ID:xGDgkULN
これ買ってるの日本人だけだからなw
2020/05/11(月) 06:01:43.55ID:c5SWs/fx
6時上げ
2020/05/11(月) 06:03:45.92ID:c5SWs/fx
ああああああー
2020/05/11(月) 06:05:11.16ID:48utf8zX
6時半まで待って売るかね
2020/05/11(月) 06:05:34.76ID:c5SWs/fx
追加しよかなS
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 06:07:09.13ID:h5XLAm6a
寝てるだけでお金ーが増えてるーーーあへあへ^q^
509どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/11(月) 06:07:54.35ID:k6NHR13g
さっきの一万上げでヒヤッとしたけど
これは下がりそう
2020/05/11(月) 06:08:05.61ID:B+hknb9l
幸せロング号が天国の扉へ到着したようだな
さぁ、行こうぜ聖ガチホ!
アダムとイブ、BTCと聖ガチホ祭りの開催や!!
511どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/11(月) 06:10:58.55ID:k6NHR13g
はい、天井ロンガー死んだなw
天井ロンガー死んだなw
2020/05/11(月) 06:11:57.43ID:48utf8zX
もう一発上がると思ったけど無理そうだな
2020/05/11(月) 06:13:52.96ID:39TS2M2M
半減期で上がるって思ってる人相当多いんだな
2020/05/11(月) 06:15:08.20ID:hNrevV+P
皆さんおはようございます

寝てる間に、820,000円に買いの指値置いといた943,000円S決済されてるといいなぁと思いながらチャートみてみたけど、88万までしかさがらなかったんですねぇ
まだもう一回ぐらいチャンスあるんだろうか、、、
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 06:15:27.96ID:SMl3MNbI
注意!!!#どんどんシグナル
2020/05/11(月) 06:19:50.38ID:Hk+4b2Uf
Bitcoin半減期カウントダウン
https://www.binance.vision/ja/halving
2020/05/11(月) 06:21:28.19ID:48utf8zX
7時無風だったらどうしよ。
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 06:23:24.26ID:lbog/U5/
5時の3万揚げはやられたやつ多いだろうな ハイレバを殺す動きが続く
2020/05/11(月) 06:24:54.05ID:39TS2M2M
半減期マン チャート通りマンの戦い
520どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/11(月) 06:26:34.61ID:k6NHR13g
下げる気無さそうだけど
あげるにも時間切れ感
521どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/11(月) 06:30:48.27ID:k6NHR13g
焼かれた
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 06:31:17.87ID:xGDgkULN
出社前のサラリーマンがこぞって買ってるで!
2020/05/11(月) 06:31:20.93ID:iqMU37LV
実を言うと日本はもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。

2、3日後にお肉券の話があります。
それが終わりの合図です。

程なくお魚券の話が来るので
気をつけて。

それがやんだら、少しだけ間をおいて
マスクが2枚きます。
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 06:34:27.52ID:tmzBzc8g
ヴァゥアゲキテタあああああああああ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 06:35:54.63ID:MvGZEDKc
なんか今のビットコインって下げはレバレッジかけたショートばかりなのな
だから下げた後の買い戻しで上がるから下げきれない
比較してロングは現物主体になっているせいか底堅く利確もレバレッジショートと違い売り決済の下げもインパクトが薄い
これれっきとした実需あるでゴミじゃ無くなっている
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 06:40:49.17ID:tmzBzc8g
ヴァクアゲモットのっと
2020/05/11(月) 06:42:28.55ID:V5sDK6Db
また刈られてるわ
2020/05/11(月) 06:45:54.45ID:OT3gtINP
なんかリップルが先行してきてるよ
いくか?
下に
2020/05/11(月) 06:49:14.43ID:c5SWs/fx
94万チャレンジなのかわざとなのか
2020/05/11(月) 06:49:37.43ID:aSZWkN+4
ただのリバでしょう
2020/05/11(月) 06:51:05.66ID:c5SWs/fx
むぅ
2020/05/11(月) 06:51:21.08ID:QDKzmXri
なんやこのバカ相場ww
2020/05/11(月) 06:52:23.05ID:c5SWs/fx
94万でS追加するか迷う
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 06:52:35.87ID:xGDgkULN
サラリーマンが価格感で買い上げてるだけ
上がれば叩いて、さらに買わせて、そこで絶望させる
2020/05/11(月) 06:53:00.74ID:c5SWs/fx
朝早いなリーマン
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 06:53:15.39ID:xGDgkULN
8800は昨日の重要ライン、8900までは一応見るが
実際ここを抜けるには大口の本気が無いと無理でしょ
2020/05/11(月) 06:55:34.45ID:aSZWkN+4
これすら越えられないとかオワァ…
2020/05/11(月) 06:56:35.25ID:c5SWs/fx
9時を待つ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 06:59:39.03ID:xGDgkULN
さようなら
サラリーマン
540どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/11(月) 07:00:25.09ID:k6NHR13g
95万にストップ置いた
出勤時間が迫る
2020/05/11(月) 07:01:27.37ID:jUjyNH9b
10150に窓が開くらしいがこれ埋めるために垂直上げやりそうだな
542値動キスチュ(損益-80000)
垢版 |
2020/05/11(月) 07:05:06.29ID:MvGZEDKc
なんか小さくコツコツ当ててやたらでかく外す高橋とかいうコテも下目線だったし
これは明らかに底打ちなんじゃないかな
そもそも上はここから160万幅まであるのにたかだか90万幅を取る意味がない
2020/05/11(月) 07:05:43.59ID:V5sDK6Db
んだ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 07:05:53.35ID:xGDgkULN
>>542 そんな相場になるわけないってこと気づけ
素人がそう思うから大口は逆をいくんやから
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 07:08:45.60ID:xGDgkULN
ほらなw
2020/05/11(月) 07:10:32.39ID:vgnp/onr
ポジポジ病ワイ、25500円の高級BCH全力買いしてしまう
2020/05/11(月) 07:10:43.72ID:V5sDK6Db
上がるのは解りきってるから
下げてからあげてくるだろう

これも素人の考え
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 07:11:02.49ID:cJ37P5Da
やはり上だったか
ロング一択だな
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 07:11:53.32ID:xGDgkULN
>>548 俺とみているチャートが違うようだ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 07:13:30.03ID:lbog/U5/
3度目底割チャレンジで抜けるかどうかだろう
あのガラの影響が1日程度でなくなるはずがない
3度目も失敗すると窓埋め目指す可能性ある
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 07:14:58.45ID:xGDgkULN
そろそろ昨日仕掛けた大口が下げてくるかのぉ
2020/05/11(月) 07:15:27.53ID:V5sDK6Db
>>549
お金無さそうだね君
553どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/11(月) 07:15:44.65ID:k6NHR13g
ビットフライヤーに戻ると
なんか上がって欲しいなって思うようになる
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 07:15:54.91ID:cJ37P5Da
半減期まで24時間切った今、上しかないでしょ
もうパワー不足で落としきれない
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 07:17:39.75ID:8rsO5ZSO
上に登るには底固めが終わってないきがする
チャート的にも時間足逆三尊くらいの形が欲しい所
そうでなければロングはまだポジりにくい
556承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 07:18:02.67ID:xGDgkULN
>>552 ないので2000万ぐらいクレ
昨日は400万しか稼げんかった
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 07:19:53.98ID:BGV2qT/W
うすくロングを仕込んで出かける
大きく落ちたらナンピンする
558どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/11(月) 07:20:04.43ID:k6NHR13g
ずくにコロナショックの半値の70万くらいへのガラが起きてからの両面焼きくらいが丁度いいのかな
ワイみたいな零細個人投資家がそんな簡単に読めるもんでも無いと思うけど
559値動キスチュ(損益-80000)
垢版 |
2020/05/11(月) 07:20:06.29ID:MvGZEDKc
散々、脅してくるけど前回2016年のいわゆる半減期下げは10%も下げてないな
ということは昨日の下げでも十分な半減期下げだったと思う
しかも、BTCは2016年、しばらく2万〜8万をうろうろしていたが2017年には240万まで行った
その時はインフレも相まってLSの比率なんか関係なく棒上がりだったのは皆知ってるだろう
そして、今回もコロナによりインフレがはじまっている
偶然とは思えないね
ただ、レバレッジショートかけてくる大口がいるからそれで全てが終わる可能性も高いが
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 07:20:08.23ID:xGDgkULN
東京30度予報wwww現在22度
俺道産子、現在10度 ストーブたいてるわwwww
2020/05/11(月) 07:20:17.91ID:V5sDK6Db
>>556
今日中になくなるよ それ
出金して引退しな
2020/05/11(月) 07:20:26.55ID:NNSiWIp9
バブル崩壊後の150万天井のときも、100手前ぐらいで15万くらいおちる押し目あったよねたしか
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 07:21:18.77ID:xGDgkULN
>>561 もうwalletに出しとるで
だからまたハイレバや
2020/05/11(月) 07:22:39.12ID:V5sDK6Db
>>563
ないす
565どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/11(月) 07:24:05.79ID:k6NHR13g
そろそろ95万にストップ置いて
2週間ぶりの仕事行ってくるわ
狩られたら笑えよ
ガチで行きたくない布団から出たくない
566承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 07:27:15.17ID:cJ37P5Da
あー80万円台で買いたかったなぁ
残念無念
2020/05/11(月) 07:27:21.31ID:wwOOSEtG
窓埋めと半減期
目標が決まったな🥺🖕
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 07:27:55.55ID:xGDgkULN
リーマン今日は調子に乗るとこわいでw
2020/05/11(月) 07:28:14.62ID:V5sDK6Db
それおまえやで
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 07:28:51.14ID:xGDgkULN
ワイはリーマンやないしゃっちょさんや
2020/05/11(月) 07:31:32.73ID:V5sDK6Db
>>570
おっさんもfxgtか
2020/05/11(月) 07:32:14.05ID:vgnp/onr
次回、鉄壁80万!お楽しみにね!
2020/05/11(月) 07:32:43.14ID:ORTu13j7
なんで落ちないのん?
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 07:32:59.03ID:cJ37P5Da
調べたらbtcustのshort少ししか減ってないですね
うーむ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 07:33:04.02ID:xGDgkULN
>>573 落ちる燃料ためてるから
2020/05/11(月) 07:33:15.05ID:V5sDK6Db
巧みに売り抜けてる
2020/05/11(月) 07:37:29.66ID:SbwT3nkY
9時ガラが怖いのねん
2020/05/11(月) 07:38:45.07ID:3lzR7/nC
まだかなまだかな
2020/05/11(月) 07:40:53.55ID:Q52dk7jn
>>570
思いもしないところから国に目をつけられて
転げ落ちてくれや俺がいるところまでよ
2020/05/11(月) 07:43:33.22ID:R1j4egL7
深い
2020/05/11(月) 07:44:29.13ID:c5SWs/fx
むぅ
2020/05/11(月) 07:46:10.04ID:R1j4egL7
大体土日は無かったことになるよね?
2020/05/11(月) 07:46:38.39ID:eXv8VcPw
イケハヤが買ったら教えてや
2020/05/11(月) 07:47:03.47ID:c5SWs/fx
売り圧
585承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 07:48:54.70ID:P9HQDZ6F
あっあっ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 07:49:09.98ID:xGDgkULN
やっぱり8800が天井でしょ
2020/05/11(月) 07:49:48.75ID:vgnp/onr
なんでビッチから優先的にドレインされるんだよ死ね
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 07:51:18.04ID:xGDgkULN
さぁ天井付けたから8300のお許しでたで
2020/05/11(月) 07:52:42.76ID:aSZWkN+4
半減期前も半減期後も変わらないビッチ
2020/05/11(月) 07:55:31.94ID:c5SWs/fx
うーむ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 07:56:08.32ID:ujX8Xt0Q
俺がショート入れたから上がるわすまん
2020/05/11(月) 07:56:30.67ID:M3mL0PMp
バイーんといけやぁ
2020/05/11(月) 07:57:21.58ID:R1j4egL7
暑い from tokyo
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 07:59:16.38ID:xGDgkULN
8時 のこり20時間45分
2020/05/11(月) 07:59:25.00ID:R1j4egL7
仕事行きたくない
2020/05/11(月) 07:59:52.91ID:R1j4egL7
115万確定やな
2020/05/11(月) 08:00:37.27ID:c5SWs/fx
つおい
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 08:01:52.93ID:QYs9C+YR
どんどん!
2020/05/11(月) 08:01:55.97ID:jUjyNH9b
週足陽線復帰来たか
2020/05/11(月) 08:03:27.72ID:sM8WM4L8
よく分からん時間帯に急に反発するとかどう見ても個人の集合体には見えんわ、絶対大口がやっとる
こんな相場に個人でレバかけて短期で勝負する人はよくやるわほんま
2020/05/11(月) 08:04:06.06ID:c5SWs/fx
間違いないわな
2020/05/11(月) 08:04:32.89ID:oPQutfdD
夜中起きたばっかりに狼狽売り。バカ。
2020/05/11(月) 08:04:33.64ID:hNrevV+P
あーS微益撤退させられたわ、はぁ
604ペニス
垢版 |
2020/05/11(月) 08:04:37.80ID:Xm57PsqB
さあ、"勃起祭"の開幕だ👊
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 08:04:39.60ID:f3RcpII0
まんこ唸る罠
2020/05/11(月) 08:04:59.65ID:FBgNVGtF
Oh...
2020/05/11(月) 08:07:31.93ID:rb0GwKaZ
ばきーぃん!と垂直来るぞ!
2020/05/11(月) 08:08:05.69ID:GR5Guk5s
このままロングすると死ゾ
2020/05/11(月) 08:08:57.12ID:R1j4egL7
ださっ
2020/05/11(月) 08:11:40.31ID:R1j4egL7
草っ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 08:12:02.45ID:P9HQDZ6F
あっあっあっ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 08:12:20.87ID:xGDgkULN
だめだこりゃ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 08:14:08.34ID:xGDgkULN
抜けないのかよ!
2020/05/11(月) 08:14:51.03ID:c5SWs/fx
ふぉー
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 08:16:39.65ID:QYs9C+YR
95にストップおいてたショーターが狩られただけかよ

酷いことすんねえ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 08:17:49.73ID:xGDgkULN
値動きがはらたつわぁ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 08:20:34.47ID:7YIFZB8O
94.4でロング入れた死にたい
2020/05/11(月) 08:22:17.53ID:dHd0e0pF
これが最後の90万代だからな
どう考えても買い
買うだけで今年は資産数倍になる
今買わないのは機会の損失です!
相場は待ってはくれません!
決断の時です
2020/05/11(月) 08:22:41.61ID:tcFZEJTf
>>617
昨日の夜88万で買ったロング94万で利確したw買ってくれてありがとうwwww
2020/05/11(月) 08:23:41.87ID:hNrevV+P
92.5万を割ると奈落かもだけど、ここで持ちこたえたら100万いきそうに思うなぁ
9時前まではノーポジだなこりゃ
2020/05/11(月) 08:23:49.46ID:GR5Guk5s
60万くっゾ
https://i.imgur.com/6b7CfvC.jpg

警告しましたからね。
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 08:24:58.87ID:GlVKEUxH
週足いかつい線になりそうじゃん
今週はノーポジで良いような気がするぞ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 08:24:59.67ID:xGDgkULN
セルインメイこい!
2020/05/11(月) 08:25:19.00ID:c5SWs/fx
あぱー
2020/05/11(月) 08:25:26.88ID:K0dfHraH
草ッ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 08:25:44.45ID:A+AMKuq/
おはようございます。
6時間寝たのに、眠い。w

あれから、結局、上がりもさがりっもしないで、91-93レンジか。
アメリカは、あげることができなく、ここでタイムアップ、日本と攻守交代。

さあ、下がるぞ!
2020/05/11(月) 08:25:57.40ID:c5SWs/fx
     __/  ̄ ̄\
   /        ヽ、
  /              ヽ
  イ   人        |
  |  ,/ ー \、__  |
  |  | (\    /)ヽ |
.  ヽ |   ⌒   〉⌒ |/
    ヽ   トェェェイ /
     \ ヽニ//   ランチパック !!
       )`ーイ
2020/05/11(月) 08:26:13.30ID:u0ORPeUW
やばっ!
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 08:26:28.11ID:xGDgkULN
ほら8300までいっちゃいなよ YOU
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 08:26:33.61ID:tmzBzc8g
おいおいいいいい
2020/05/11(月) 08:26:35.38ID:GWBmfQ6x
ここから下がり始めるとアルトは悲惨な事になるな
2020/05/11(月) 08:26:39.40ID:c5SWs/fx
٩(๑•ㅂ•)۶うわーい
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 08:27:17.64ID:tmzBzc8g
おい半減期
2020/05/11(月) 08:27:31.04ID:SA5PvEnN
半減期までのこりいいいいいいいい!!!!

https://www.binance.vision/ja/halving
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 08:27:50.27ID:xGDgkULN
価値が半減期 なんちって
2020/05/11(月) 08:27:56.39ID:hOITg/d4
うひひ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 08:27:57.87ID:tmzBzc8g
半減期であげないの知ってるけどあげてよおお
そして来年半減期の翌年上げで10000万いけ!
2020/05/11(月) 08:28:32.30ID:K0dfHraH
俺のちんこは半勃起 なんちって
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 08:28:55.35ID:xGDgkULN
たりねーよ
2020/05/11(月) 08:29:14.38ID:c5SWs/fx
>>638
何センチ?
2020/05/11(月) 08:29:44.23ID:J+PWQQwk
95万とか絶対の売り場だったな
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 08:30:21.94ID:xGDgkULN
8300-8800のライン崩れんとただのレンジか
とりあえず上にいけかったんだから、8300割れや
2020/05/11(月) 08:30:22.17ID:K0dfHraH
>>640
18.3cm
2020/05/11(月) 08:31:48.21ID:i07alipg
ハローブーンブーンゼイキンデス😎
2020/05/11(月) 08:31:56.75ID:K0dfHraH
もうダメかも解らんね
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 08:32:54.80ID:tmzBzc8g
ぎぃいいいあああああんなあん
647承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 08:32:55.00ID:tmzBzc8g
ぎぃいいいあああああんなあん
2020/05/11(月) 08:33:16.08ID:/Ph1syms
心臓に悪すぎる
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 08:33:41.82ID:xGDgkULN
買う馬鹿死ねや
8300で買え
2020/05/11(月) 08:33:54.66ID:SA5PvEnN
半減期の次に上がる要素がないならここがピークってことだろ
2020/05/11(月) 08:35:13.04ID:aSZWkN+4
え、ニキさん?
2020/05/11(月) 08:36:17.12ID:hOITg/d4
戻りはポイーで利確戻りはポイーで利確するお
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 08:36:19.09ID:tmzBzc8g
そんなことより無駄にあついのかぬるおのかわからん気温でだるいお(´・ω・`)
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 08:36:32.66ID:xGDgkULN
おいっ!
おまえ下剤買ってこいや
2020/05/11(月) 08:36:44.84ID:hOITg/d4
でも仕事だからあんまりポジれない
みんな頑張るお!
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 08:36:52.42ID:GlVKEUxH
週足いかついだろ
完全に天井だな
ロング行きます
あえてねwwww
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 08:37:00.67ID:xGDgkULN
寒くてこっちはストーブつけてんだよ!
2020/05/11(月) 08:37:24.78ID:hNrevV+P
耐えた?
2020/05/11(月) 08:38:12.51ID:c5SWs/fx
>>657
北海道?
2020/05/11(月) 08:38:50.61ID:aSZWkN+4
>>657
寒いって何処なのよ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 08:39:06.03ID:SMl3MNbI
どんどん安らかに眠れ、、、
2020/05/11(月) 08:39:20.62ID:hxdxTuOQ
Sポジのスワポが急に爆増した!
2020/05/11(月) 08:39:40.06ID:SA5PvEnN
https://i.imgur.com/lkRAPGh.jpg
こちら甲子園
扇風機稼動
2020/05/11(月) 08:39:40.24ID:48utf8zX
怒りの窓埋めからの途中で力尽きて下ってあり得る?
2020/05/11(月) 08:39:51.32ID:i07alipg




















2020/05/11(月) 08:40:19.28ID:K0dfHraH
>>662
うえだ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 08:40:20.57ID:A+AMKuq/
>>620
さくっと、割って、91.8万w
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 08:41:12.90ID:SMl3MNbI
ボラうめえw
2020/05/11(月) 08:41:34.68ID:K0dfHraH
なんだこれ 真夏じゃないか
2020/05/11(月) 08:41:41.30ID:dHd0e0pF
無限に上がるなぁ
2020/05/11(月) 08:41:44.05ID:K0dfHraH
暑い
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 08:41:56.78ID:xGDgkULN
買いサイン点灯 オレEA
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 08:42:14.40ID:A+AMKuq/
あ、半減期 あと20時間だって。今夜のというより、明朝4時か
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 08:44:25.57ID:xGDgkULN
さぁ前場はじまるで
2020/05/11(月) 08:45:20.30ID:c5SWs/fx
>>663
https://i.imgur.com/E6x7Yyi.jpg
うむ
2020/05/11(月) 08:45:30.48ID:HWnKCwNb
これはあかんかもしれんね
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 08:46:18.05ID:xGDgkULN
フェニックスきたああああああああああああああああああ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 08:46:43.21ID:sv4rzvqH
カウンターアタックこい!
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 08:46:55.23ID:GlVKEUxH
週足どう見ても天井パイセンwwww
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 08:47:12.34ID:tmzBzc8g
ウオォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォおお
2020/05/11(月) 08:47:15.64ID:48utf8zX
あーS建値ストップかかった
セフセフ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 08:47:21.14ID:4EjKQ7SC
爆上げきたあああああああああああああ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 08:47:21.33ID:xGDgkULN
8800超えろ!
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 08:48:02.34ID:4EjKQ7SC
えぐい。えぐすぎる
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 08:48:19.54ID:7YIFZB8O
なんなのコレ
2020/05/11(月) 08:48:22.90ID:hNrevV+P
テザーが買ってるんだろうなぁ
これは100万行くか
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 08:48:23.00ID:b8O+fmqs
きてるね
2020/05/11(月) 08:48:27.06ID:jUjyNH9b
週足陽線の為にもはや形振り構わないか
689値動キスチュ(損益-80000)
垢版 |
2020/05/11(月) 08:48:27.89ID:MvGZEDKc
レバレッジをかけたショートだから底堅ければ大口といえど買い戻すしかない
2020/05/11(月) 08:48:36.37ID:G4uCb/WB
8907いくか!?
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 08:48:40.00ID:l90ncZ39
まぁ、海外だとヒゲ込みチャートだからな
週足見ると一瞬は上がる事もあるけど今月来月では60万まで下がるだろう
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 08:49:09.75ID:xGDgkULN
とりあえず10000ドルタッチまでオナシャス!
2020/05/11(月) 08:49:11.18ID:SbwT3nkY
理解不能なう
2020/05/11(月) 08:49:11.40ID:c5SWs/fx
むちゃくちゃやで
2020/05/11(月) 08:49:16.78ID:NrWKWdM4
明らかに不自然な誘い上げだな
警戒警戒
2020/05/11(月) 08:49:22.27ID:AJYRka4F
えっ?9時から下がるのに?
2020/05/11(月) 08:49:22.72ID:HWnKCwNb
週足せめて陽線にしたいね
無理だろけど
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 08:49:42.25ID:l90ncZ39
>>656
バカなの?www
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 08:49:47.95ID:ngLJoyzt
あらぶり過ぎ、もう心はボロボロやで
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 08:49:52.52ID:xGDgkULN
前場まであと10分 半減期まで 19時間55分
2020/05/11(月) 08:50:32.21ID:aJ62PkRH
おいおい、ロンガー完全終了(オワ)ったな
2020/05/11(月) 08:50:35.59ID:jUjyNH9b
今までの流れだと日足陰線になると大口がぶちギレてぶち上げやるから
週足陽線失敗したらぶち上げやると思う
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 08:51:22.46ID:GlVKEUxH
>>698
ばか?wwww
含み益ですがwwww
2020/05/11(月) 08:51:25.14ID:b7OAO0yJ
アルトドレインきてる
2020/05/11(月) 08:51:42.46ID:BPnoTYI0
もうぶち上げなんてないよ
ぶち下げしか
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 08:51:42.66ID:bBXgeEF1
卍の金で天井フルロンロスカされた俺です
おはようございます
やっぱり俺は金融トレーダーで生きて生きたい
上がってますね、今日一万ドルに戻ったらこれ酷くないっすか?今日からオジの会社に勤めます
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 08:52:28.33ID:xGDgkULN
>>706 オジドルロングや!適当
2020/05/11(月) 08:52:44.05ID:TbX+uUjN
完全に馬鹿にしてるな
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 08:52:53.87ID:RwKhK8gm
ここの書き込みがショートになってきたな。
ロングした^ - ^
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 08:53:28.62ID:ZgIZ9wcF
9時ラストチャンスじゃね?
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 08:53:51.62ID:f3RcpII0
まんこ唸る罠?
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 08:54:07.79ID:bBXgeEF1
卍の金で天井フルロンロスカされた俺です
親に金返すまでログイン禁止されてます
眺めているだけじゃ悔しいっすね笑
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 08:55:51.61ID:iA+EFr02
世紀の爆下げくるで!!!
2020/05/11(月) 08:56:29.43ID:hNrevV+P
これ9時どっち行くか全然わからんw
↓ぽいけど、↑ぽくもあるwwwwww
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 08:57:14.76ID:bBXgeEF1
卍の金で天井フルロンロスカされた俺です
携帯とか親にバレない方法で新しい垢作る方法ありましたらアドバイスどうかよろしくお願いします
こ、れ、か、ら、出、社、っ、す、だ、り、ぃ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 08:57:15.63ID:fhSo7D1Q
昨日の9時下げが怖いから今の下げ拾ったけど利確した
だから上がると思う
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 08:57:32.81ID:xGDgkULN
日経、ドル円↑↑だから、とりあえずぶち上げてくれ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 08:58:48.25ID:7YIFZB8O
9時がガクブル
2020/05/11(月) 08:59:05.96ID:c5SWs/fx
地震速報きたんだが
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 08:59:21.74ID:tmzBzc8g
地震速報うぜえ
2020/05/11(月) 08:59:30.37ID:DqX+XkWr
>>718
地震ブルブル
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 08:59:35.93ID:REDuxC5u
地震くるよー
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 08:59:43.86ID:bBXgeEF1
カエルアラーム凄えびびった!
2020/05/11(月) 08:59:45.80ID:cdHUKJTI
ビビった
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 09:00:09.15ID:IHqhwfGy
最近鳴りすぎだろ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 09:00:21.16ID:P9HQDZ6F
くっ…揺れるっ…!
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 09:00:28.18ID:tmzBzc8g
どうせ大した地震おきないくせに不安を煽る音だすな
2020/05/11(月) 09:00:59.04ID:jUjyNH9b
さぁ怒りに成買連打か?
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 09:02:25.84ID:ZgIZ9wcF
いくなら今
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 09:02:26.18ID:ZgIZ9wcF
いくなら今
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 09:04:27.40ID:lbog/U5/
地震?どこいな?
2020/05/11(月) 09:04:38.19ID:48utf8zX
これ上?
2020/05/11(月) 09:05:30.76ID:SvfYcRsn
予想通り虚業→実業で日経バク上げコインバク下げ
200Lも輝いてきました
損切りは100
2020/05/11(月) 09:05:35.70ID:yfLKxOjI
株高ボロ儲け
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 09:06:07.03ID:xGDgkULN
茨城 M5.5 最大震度3 津波の可能性
2020/05/11(月) 09:06:45.13ID:NrWKWdM4
今日は株やな
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 09:08:56.64ID:CitjBe0c
利確wwww
大きいレンジやなwww
チャンスはいっぱいあるでwwww
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 09:09:34.66ID:THoXHrdM
>>715
やめとけ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 09:11:11.08ID:CitjBe0c
>>715
海外でアドレスだけで作れるぞwwww
卍の金どんどん使おうぜwwwww
2020/05/11(月) 09:11:29.86ID:lbog/U5/
茨城か 相変わらず東北多いなぁ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 09:12:15.48ID:QYs9C+YR
9:00無風って
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 09:12:20.11ID:M9HDv/tv
昨日90万でロングで心配されたが、何故か生きてるぞ!

20.2円のリップルも1円幅取れたし、とりあえず昨日の損失だいぶ取り戻せたわ
2020/05/11(月) 09:15:26.91ID:+VVM/62y
100枚@20000円に指しとくね
さあ、刺されっ刺されっ
2020/05/11(月) 09:15:43.50ID:hNrevV+P
怪しい値動き
値幅が極小になると、よくどっちかにぶっとぶよね
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 09:16:14.18ID:bl0CpsZt
ロンガー逃げてー
2020/05/11(月) 09:17:35.22ID:jUjyNH9b
やっぱりなぁ長い足で陰線になるとぶちギレ上げか
2020/05/11(月) 09:18:27.00ID:M3mL0PMp
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 09:18:42.46ID:iA+EFr02
世紀の爆上げくるで
2020/05/11(月) 09:19:04.38ID:g1JKGBfD
ここから月足ブレイクしたほうがドラマチックで
宣伝効果高そうなので
割り込むか気が済むまで持ってみます
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 09:19:40.79ID:7YIFZB8O
どこかで一気に落ちるはずだが読めん
2020/05/11(月) 09:19:47.49ID:48utf8zX
あーこれ上だわ
ショート諦めるか
2020/05/11(月) 09:22:21.53ID:n1pKCIgb
フィネが珍しく買い支えまくってる
2020/05/11(月) 09:23:00.61ID:uufXuVWr
あーもう90万以下は今日無理やな
ショート利確逃したわ
2020/05/11(月) 09:23:14.67ID:aSZWkN+4
ニキいねえの?
2020/05/11(月) 09:24:32.38ID:eXv8VcPw
はいまた1マンドルに戻ります
2020/05/11(月) 09:24:50.24ID:euVfeqMe
ここから下がるだけか
2020/05/11(月) 09:25:00.93ID:NrWKWdM4
窓やばいな
2020/05/11(月) 09:25:01.22ID:aSZWkN+4
ニキー!
2020/05/11(月) 09:25:48.30ID:V74EKmJT
おはよう。
あれ、俺の89万全力ショートがないんだけど夢だったかな?
2020/05/11(月) 09:27:07.11ID:LFGdd7aL
あっ😭
2020/05/11(月) 09:28:41.73ID:HWnKCwNb
イケハヤ底で拾い直して勝ったことになってるけど
逆神としての価値が薄れるじゃんな
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 09:28:46.44ID:A+AMKuq/
>>750
だよね。
張り付いてないと。
何もできない。
2020/05/11(月) 09:29:31.63ID:HWnKCwNb
後出しだから問題ないか
2020/05/11(月) 09:30:39.23ID:GF/w+h5I
昨日の損失、半分取り返した。
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 09:32:08.59ID:M9HDv/tv
アルトが息ふきかえしてるな

どうなるんだろう
2020/05/11(月) 09:32:16.28ID:lbog/U5/
丁度ここら辺が半値戻しあたりだな
2020/05/11(月) 09:33:12.15ID:TbX+uUjN
>>750
お前に読まれてたまるかよ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 09:33:32.92ID:A+AMKuq/
>>766
じゃ、一気にあがる?
2020/05/11(月) 09:33:35.08ID:n1pKCIgb
機関投資家きてるな
770値動キスチュ(損益-80000)
垢版 |
2020/05/11(月) 09:34:05.12ID:MvGZEDKc
Ready to go by Limp bizkit ft. Lii Wayne
https://youtu.be/GyAAwCu-Lu4

奴らはビットコインはゴミだ、もうビットコインをしてないって言ってるぜ
全てのギャンブルゲームはお終いで、普通になったって、だから俺は戻ってきたぜ
俺達は気を失って床に倒れるまでビットコインを買ってやるぜ
それ、お前のビットコインか?そいつ、もうイク寸前だって言ってたぜ
ビットコイン、イク寸前だぜ、もうイク寸前だぜ
それ、お前のビットコインか?そいつ、もうイク寸前だって言ってたぜ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 09:34:16.39ID:10wPgH7T
まさか9時下げが今日も来ると思ったやつはいないよな
2020/05/11(月) 09:36:22.06ID:lbog/U5/
>>768
まったくわからん 株では半値戻しは全値戻しとかいうみたいだが、2017年以降の経験上仮想通貨では半値戻しは倍落としのほうが多いように思う トレンド次第だが
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 09:37:13.17ID:A+AMKuq/
92Lそろそろ、リカクかな。
95まで、待つか。
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 09:37:37.78ID:2pzqAlc8
8,900ドル超えれたらワンチャンあるかも!?
2020/05/11(月) 09:38:22.48ID:hNrevV+P
>>759
どんまい、俺も93.5万S消された
勿体ないことしたなぁ、髭は88万までいったのにね
2020/05/11(月) 09:38:58.86ID:ComAq0XH
昨日暴落したときはこのチャートなら今までの傾向からもう上がらないとか
86や65まで下落するから今ロング入ってるやつは馬鹿とか言いまくってたくせに
ちょっと数万上に戻り上げただけでうろたえ出すショーターだらけで草
2020/05/11(月) 09:41:01.33ID:hOITg/d4
スキャ勢無限に金減るゾーン
2020/05/11(月) 09:41:39.35ID:rqNgb53a
全モ来るんか?
2020/05/11(月) 09:42:10.62ID:+hmyinHb
上がっても下がっても8750に戻ってくるクソみたいな動き
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 09:43:41.36ID:A+AMKuq/
>>779
それ、昨日、さんざん私いいました。w
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 09:44:17.81ID:4EjKQ7SC
8900ドル超えるかどうかで今日の動きが決まる
8900超えたら9300ドルまでは伸びる
2020/05/11(月) 09:45:12.17ID:hOITg/d4
揉みそうだしショート閉じて仕事するお
2020/05/11(月) 09:45:56.23ID:kFboTMeR
抜いたか
2020/05/11(月) 09:47:05.94ID:hOITg/d4
あぶねええ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 09:47:14.41ID:QxbYECyU
少し上げたら大量のBTCが降ってくるんでしょどーせ。
2020/05/11(月) 09:50:33.81ID:eXv8VcPw
L離隔したから7600で待つ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 09:52:34.74ID:WRyz7lca
犬目は死んだ?
2020/05/11(月) 09:54:47.08ID:hOITg/d4
やーめぴ
2020/05/11(月) 09:56:30.28ID:VqA4Xqyt
mexの巨大買い支えなんだこれ
2020/05/11(月) 09:58:02.49ID:XKi5EXfl
半減期明日の早朝までずれたかな
起きるのだるい時間だとやだなあ
2020/05/11(月) 09:58:05.46ID:aSZWkN+4
ニキの裏切り
2020/05/11(月) 09:59:17.13ID:LddkT5u/
半減期残り1日はいろいろ荒れるな
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 10:01:18.75ID:8Mehqe7v
緑ライン内でしいばらくレンジだとおもーう
http://get.secret.jp/pt/file/1589158792.png
2020/05/11(月) 10:03:07.12ID:Vv9gS77B
いまいち何がしたいかわからん値動きだな
もしかして買い支えてる連中と違う勢力がぶん投げたの??
2020/05/11(月) 10:03:20.37ID:yMEq2ckH
俺のショート最強すぎ
2020/05/11(月) 10:03:21.71ID:lV40xjYE
>>767
ビットコがしゃべった!
2020/05/11(月) 10:05:13.06ID:hNrevV+P
さっきの下げは>>786氏の利確でしょ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 10:05:19.36ID:OzIYcK3L
長野県上田市
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 10:05:24.47ID:Sgi89IX8
半減期怖くてノーポジだけど損してる気分になってきた。現物しか買えないし我慢か
2020/05/11(月) 10:08:35.93ID:c5SWs/fx
めんどくせーな
利確するか
2020/05/11(月) 10:08:55.77ID:XKi5EXfl
bfに限ってみれば小幅の動きは全部botの集合体で作られてるから分からん
昔はイナゴ見てりゃ良かったけどな
2020/05/11(月) 10:09:32.42ID:eTstmIZA
完全に底打ったな
2020/05/11(月) 10:13:57.46ID:TbX+uUjN
あぁ
2020/05/11(月) 10:15:36.46ID:ljzsyHkw
イケハヤの勝敗コメントが後出しインフルのそれになってるな
あいつが勝った負けたなんて誰も気にしてないような
2020/05/11(月) 10:16:28.65ID:Vv9gS77B
下抜け予想
https://pbs.twimg.com/media/EXsuuVNXsAEMgRg.png
806値動キスチュ(損益-80000)
垢版 |
2020/05/11(月) 10:17:02.60ID:MvGZEDKc
駄目かな・・・やっぱ
バブル崩壊って思い込んでいる大口がいる限りに上はない
しかし、取引所が支えるから思い切った下げもない
インフレが来ているからLS比率とか養分とか関係なしに買いが買いを呼べる展開が可能なのに
2017年のバブル崩壊がよっぽど美味しかったのかバブル崩壊チャートを崩さないように操作されているのが見え見え
レンジ相場の天底探しするしかない
2020/05/11(月) 10:17:33.58ID:8P9G/0nB
よこよこ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 10:18:40.79ID:b8O+fmqs
仕事前は上がる思ってて今見たらヨコヨコやんけ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 10:18:43.90ID:J0fK1ouK
昨日の一時間遅れで何かおきる?
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 10:21:02.66ID:OiVg2SDb
日足と週足と月足を見てトレンド転換しているのでショート目線
テザーインチキ上げに注意
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 10:21:48.95ID:Oh6RfMCV
おはようー
深夜に90万円割れチャレンジャしたんだね
ランカーも下向きになってきたし、あと30万円下げも視野に入ってきたね
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 10:22:29.22ID:cJ37P5Da
たしか7600あたりに窓ありましたよね
それ埋めてから今回の窓埋めないと理屈に合わない
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 10:23:56.98ID:SI9AlCzT
ありゃ下がりそう
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 10:25:08.50ID:Oh6RfMCV
ロングショート数に動きがあるし、まだしがみついてるロングを一旦全て解消するのか。

まあ妄想だが
2020/05/11(月) 10:25:42.76ID:Lyp2cLmf
買いを集めてからスットーンだろ
ショーターばかりじゃ下がらないからな
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 10:27:18.92ID:Oh6RfMCV
確かに押し目感もあるしね
お試しで一枚くらいロングもいいかもしれない
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 10:27:20.83ID:jvZrOiHJ
これは120万見えてきたな
2020/05/11(月) 10:27:35.89ID:TbX+uUjN
あぁそうだな
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 10:27:50.42ID:QYs9C+YR
ショート超爆益のゲージン大口が取引所に勝ち分カットされたんだって?
2020/05/11(月) 10:28:12.73ID:c5SWs/fx
>>819
なんで?
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 10:29:34.40ID:QYs9C+YR
>>820
売りがデカすぎて取引所が被りそうになったかららしい
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 10:29:49.02ID:Oh6RfMCV
各足で陰線出始めてるしトレンド化してしまうのか
すでにしてるのか
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 10:30:06.37ID:Oh6RfMCV
>>821
取引所詐欺やん
2020/05/11(月) 10:30:28.00ID:aSZWkN+4
なにそれひでえ
2020/05/11(月) 10:30:32.70
テザー無限買い支え継続中
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 10:30:46.75ID:iq4+dGd0
ま、取引所がビットコイン詐欺の元締めだからな。
827承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 10:30:50.52ID:Oh6RfMCV
それまじなら犯罪だから取引所潰れるかもな
2020/05/11(月) 10:30:57.69ID:c5SWs/fx
>>821
そんなの許されるん?w
2020/05/11(月) 10:31:51.79
取引所は仮想通貨の価値が無限に上がる分には利益しか出ないけど
下がりすぎると死ぬからな
テザー無限買い支えの理由はそこ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 10:32:14.35ID:Oh6RfMCV
反故にしたら普通に犯罪だから訴訟になるだろうな
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 10:32:14.75ID:SI9AlCzT
>>819
どこの取引所よ
ゆるされんやろ
2020/05/11(月) 10:32:19.18ID:TbX+uUjN
>>828
ノミだから仕方ない
2020/05/11(月) 10:32:40.75ID:Vv9gS77B
価格操作が問題になって大暴落くる??
2020/05/11(月) 10:32:53.47
ショートは不利って散々言われてるのは考えてみればすぐわかる
2020/05/11(月) 10:33:04.03ID:lbog/U5/
ちょっと前にbinanceがどうたらとか話題になってたがそれ?
836承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 10:33:34.64ID:Oh6RfMCV
仮にテザー上げ詐欺の取引所だとするとテザー社が終る
第2のゴックスになると言ってもいい
2020/05/11(月) 10:33:42.39ID:Vv9gS77B
訴訟中は無限買い支え消えて大暴落くるな
はやく訴訟してくれえええええええええええ
2020/05/11(月) 10:34:18.33ID:Vv9gS77B
>>819
ソース貼ってくれよはやく
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 10:34:35.45ID:QYs9C+YR
オートデレバレッジとか言うんだと
大勝ちの奴から順にカット対象だって
ビッフラで流れてくるニュースでやってた

株のストップみたいなもんなのかな
2020/05/11(月) 10:34:45.18
最悪、メンテナンスで取引中止させればいいしな
上がる分には中止させる必要なし
一方方向に開閉する弁みたいなもんだよ
価格操作でもなんでもなく合法 メンテは必要
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 10:34:50.81ID:tmzBzc8g
ショートなんかするからだざまああ(´・_・`)
2020/05/11(月) 10:35:31.36ID:48utf8zX
昨日拾ったナイフびびってきらなきゃよかったわ
2020/05/11(月) 10:35:49.85ID:SvfYcRsn
日経いい感じですね

ビットコインは大きな流れだけ捉えればいいと考えているので
半減期でもてはやされた後ですし当分買う気はありません
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 10:35:56.80ID:tmzBzc8g
これかー
https://www.google.com/amp/s/jp.cointelegraph.com/news/traders-say-binance-cut-their-bitcoin-shorts-heres-why-it-happened/amp
845値動キスチュ(損益-80000)
垢版 |
2020/05/11(月) 10:36:13.48ID:MvGZEDKc
ショートのエッジが低すぎる・・・
2017年から見れば確かにショートの勝率が高いんだけど
ビットコイン誕生から見るとショートは全然勝ててないんだよ・・・
だからこれもうゴミじゃなくなってるよ
資産の保存に関しては大成功なんだし送金機能はおまけみたいなもんだって
2020/05/11(月) 10:36:23.32ID:Vv9gS77B
ニュース見たわ
詐欺だろwwww
2020/05/11(月) 10:36:34.43ID:c5SWs/fx
保険入っとるやろ?
2020/05/11(月) 10:36:41.83ID:aSZWkN+4
世も末だな
2020/05/11(月) 10:37:06.09ID:Qo992bSK
ふと思ったんだがBTCには記念貨幣という概念がないよな
フォークや報酬半減の瞬間に掘られたコインを欲しがる変態はまだ世にいないのか
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 10:39:33.76ID:SI9AlCzT
>>844
バイナンスか
ほんまくそやな
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 10:39:48.76ID:Oh6RfMCV
そういやテザー発行詐欺ってゴックスと似てるな
テザーのは内部告発があった瞬間に大暴落する
かなりのチキンレース
2020/05/11(月) 10:39:50.31ID:c5SWs/fx
0.5btcレバ4のワイは大丈夫やな
2020/05/11(月) 10:40:03.49ID:ljzsyHkw
>>849
ホログラム付きの実物現物はebayで100万近くになったよ
おれ持ってる
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 10:40:31.52ID:Oh6RfMCV
バイナンスかよ!
利用者に絶対に儲けさせないのがバレてしまったな
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 10:41:12.09ID:Oh6RfMCV
バイナンス、取引所詐欺がバレて草
2020/05/11(月) 10:41:20.14ID:Vv9gS77B
こんなの取り引き所が
うーん今は上がって欲しくないから取り消しポチー
うーん今は下がって欲しくないから取り消しポチー

これで操作しまくれるだろ
ランカーがかわいそう
2020/05/11(月) 10:41:42.94ID:eTstmIZA
歴史的大暴落が起きてから空売りとかwwwww
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 10:42:16.74ID:SI9AlCzT
そういえばTwitterでつぶやいてたやつおったな
2020/05/11(月) 10:42:43.36ID:b7OAO0yJ
取引所が価格操作してんのは暗黙の了解みたいなもんだろ
2020/05/11(月) 10:42:45.57ID:Vv9gS77B
やっぱり中華系はろくなことしねーわ
シンガポール運営のbybit大正義になるかもしれん
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 10:43:08.37ID:9mQn/Qcg
めちゃくちゃだな法律も信頼もあったもんじゃない
宝くじとかもそうだし上級が勝つような不正が蔓延ってるね
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 10:43:17.01ID:SI9AlCzT
>>860
シンガポールって中華系ちゃうの?
2020/05/11(月) 10:43:24.16ID:Vv9gS77B
>>857
歴史的大暴落??3月の暴落知ってる??
ジャブみたいなレベルだけど
2020/05/11(月) 10:44:02.94ID:TbX+uUjN
為替に比べ流動性がものすごく低いんだから
取引所のやりたい放題やろ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 10:45:22.49ID:OiVg2SDb
ショートの取り消しがなかったらもっと暴落していたかもしれないってことだよね。
レンジをもう一段下げていたかもしれない。
これって不当な価格操作なのでは。
2020/05/11(月) 10:47:20.68ID:TbX+uUjN
>>860

bybit ceo 検索
2020/05/11(月) 10:47:47.88ID:Vv9gS77B
>>866
中華系だったわ
2020/05/11(月) 10:48:22.15ID:lbog/U5/
>>844
これ急騰時にも発動するわけだよな?なんかショートが爆益だした時だけ発動するかのように書かれてるが
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 10:49:24.57ID:SI9AlCzT
取引所同士もつながってるしな
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 10:50:49.67ID:7D3XfLfZ
また8500に降ってきそうな感じ
2020/05/11(月) 10:51:12.73ID:TbX+uUjN
昨日の暴落だって取引所の談合で一斉に流したんだろうよ
全ては茶番
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 10:52:03.84ID:Oh6RfMCV
バイナンスの儲けさせない詐欺バレて草
2020/05/11(月) 10:52:44.59ID:aSZWkN+4
インチキの極みかよ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 10:52:46.64ID:OiVg2SDb
というか binance の上役とテザーの上役も同一人物だしね。
インチキだらけ。
今のビットコインの価格はbinanceとテザーが作っている。
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 10:52:56.17ID:cB6iTZLH
取引所の中の人無限に儲けられるな
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 10:53:32.76ID:iq4+dGd0
そう考えるとショート集めてからの爆上げさせてビットコイン強いやろ?ドヤる可能性もあるのか。でもショート
877承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 10:53:38.77ID:SI9AlCzT
取引所中華系多いしな
あいつらほんま日本人が思う以上に
金に対してえげつないからな
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 10:54:10.05ID:Oh6RfMCV
>>874
いくらでも詐欺し放題だな
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 10:54:37.80ID:OiVg2SDb
binance が儲けるためにテザーが存在している
利用者の儲け分は許さない
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 10:56:32.20ID:Oh6RfMCV
いま中華に対するアメリカの締め付け強いから、アメリカからのバイナンス利用禁止にするかもな
2020/05/11(月) 10:58:32.46ID:9OuxV35I
なんでぼくが買った瞬間に下がるんですか?
だれか監視してるんですか?
いい加減にしてくださいよほんと
2020/05/11(月) 11:01:49.43ID:wAxFHXrD
取引所って、そんな絶大な権限を持ってるのか? (´・ω・`)
BINANCEか、

今日のコインポストの記事見たら
CMEのギャップ埋め、窓埋めが確定したとかの記事あったが、
個人的には今は買いを入れているので、上がって欲しいが
CMEはオカルトぽくも見えるしな。

なんも、焦らんとも、こちらは中期、長期の目線で買っただけなので、
これが、今日とか明日とかに窓埋めしたら、
出来レースぽくも見えるしな。
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 11:01:54.68ID:OiVg2SDb
binance(テザー)はやっていることがえげつないですね
仮想仮想通貨を無限に発行して暴騰させて儲ける
法律が整備されていないからやりたい放題
2020/05/11(月) 11:02:47.70ID:aSZWkN+4
中国なんとかしないとガチでやばいわ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 11:03:10.94ID:cB6iTZLH
>>881
いつも見てますよ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 11:03:23.18ID:Oh6RfMCV
ユーザーが損するのは知らないがうちら(取引所)が損するのは許せん!お前らの利益カットだ!

これだな
ひでぇな
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 11:05:49.65ID:OiVg2SDb
ビットフライヤーも規約が変わってインチキし放題ですしね
SFDもありますし。
https://coinotaku.com/posts/13923
2020/05/11(月) 11:08:36.53ID:lbog/U5/
利益出てるのにポジション消されたとか、取引所が自作自演を疑われるDDoSで停止するとか暴落時以外に起きたことあったっけ?
テザーといい取引所といいインチキが過ぎるんじゃないですかねぇ
今年のテザー発行量以上だし、これ本当に来年以降の半減期上げ期待できるのか?
テザー分も抜けて取引所も潰れまくって2017年バブル崩壊のクライマックスが来るんじゃないだろうな
889値動キスチュ(損益-80000)
垢版 |
2020/05/11(月) 11:08:53.53ID:MvGZEDKc
なんかやべえな取引所が末期だな・・・もはやいつ止めるかのチキンレースやん
0円待ったなし
2020/05/11(月) 11:08:55.07ID:wtfhSH8X
>>881
俺が昨日95万ちょい上で買ってるから上がらないんだ
そうに違いない
2020/05/11(月) 11:10:17.90ID:aSZWkN+4
SFDなんてユーザーが取れるのクソむずいしな
2020/05/11(月) 11:11:07.18ID:K0dfHraH
競馬例えれば
JRAではなく その辺のヤクザがJRAのレース結果を元に独自のオッズで馬券を発行し賭場を開帳してるのと同じ
それが仮想通貨取引所や
2020/05/11(月) 11:11:45.50ID:Cfg5+7+5
その気になれば出金停止にも出来るんやろ?
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 11:12:07.96ID:Oh6RfMCV
>>892
それ宝くじ「当たるんです」や
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 11:13:54.41ID:Oh6RfMCV
そう考えると日本の取引所のがはるかにマシだな
コインチェックの時みたいにガチになると日本人怖いっす
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 11:14:17.93ID:OiVg2SDb
>>892
しかも大勝ちしたときはなかったことにされる
2020/05/11(月) 11:15:43.92ID:8P9G/0nB
>>895
ガチガチに法規制したからな
以前は数字上の取引しかしてなかったりしてたからな
2020/05/11(月) 11:15:45.95ID:hxdxTuOQ
取引所が一体どうしたの?
横着者の俺に誰か3行で頼む。
2020/05/11(月) 11:17:01.41ID:Vv9gS77B
>>898
バイナンス「はいこのショートポジ利益ですぎだから取り消しなポチー」
2020/05/11(月) 11:17:27.28ID:K0dfHraH
>>898
ノンだ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 11:18:04.70ID:Oh6RfMCV
>>898
バイナンスが
ユーザーの利益を
大幅カット
2020/05/11(月) 11:19:31.90ID:K0dfHraH
すまん。スレ建て出来ない
2020/05/11(月) 11:19:35.34ID:+hmyinHb
大損したポジの損失したくないから爆益の奴のポジで勝手に解消して埋めたろてことだろ
そんな時のための保険基金なのに
2020/05/11(月) 11:19:45.62ID:hxdxTuOQ
サンクス。
やっぱ共産主義国の取引所はやべえなあ。
2020/05/11(月) 11:20:00.61ID:Vv9gS77B
あまりにも大きなショートが入ったなら他所の取引所でショートかければいいだけの話
そもそも会社にいくらでもたんまり稼いだ金があるだろうし

こんなのやってると仮想通貨市場が嫌われてもしょうがない
2020/05/11(月) 11:21:03.86ID:eTstmIZA
https://www.blockchain.com/ja/explorer
63万到達で100万円チャレンジくるかな?
2020/05/11(月) 11:21:53.02ID:K0dfHraH
ところで、この自作自演チャートなんだこれ?一人で買って一人で売ってるだろw
2020/05/11(月) 11:22:15.27ID:Vv9gS77B
先日の暴落以降固定も含めて人が消えすぎなんだけどwwwww
2020/05/11(月) 11:23:45.30ID:bazUroEm
寝ロングばっちりやで
2020/05/11(月) 11:23:53.26ID:Vv9gS77B
今はレンジだからショートしてれば15時くらいには利益出てるだろ
夕方はロングで利益でるでしょ
これがあと何回往復するかはわからんが下抜けに期待したい
2020/05/11(月) 11:24:47.46ID:hNrevV+P
>>902
>>1に「勃てられなかった場合は安価で指定しましょう」って書いてるだろ?

まぁ、今回は俺がたててくるわ
2020/05/11(月) 11:25:36.62ID:K0dfHraH
>>911
ありがとう
2020/05/11(月) 11:26:16.18ID:eTstmIZA
63万ブロックの半減期垂直上げに備えるぞ
2020/05/11(月) 11:26:41.70ID:hNrevV+P
次スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589163936
2020/05/11(月) 11:27:31.49ID:K0dfHraH
>>914
たすかります
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 11:28:28.05ID:Oh6RfMCV
バイナンス失望売り来るか?
またテザー詐欺すんのか
2020/05/11(月) 11:29:03.13ID:Vv9gS77B
戻すんならとっくに戻してると思うんだよね
半減期まで時間がなさすぎる
だから今は靴磨きが逃げないように維持しながら最後は大暴落という顛末と予想
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 11:30:45.16ID:OiVg2SDb
>>913
垂直下げ、もあり得るよ。むしろそっちのが確率高いと思う。
半減期による価格影響は前回、前々回と違って小さいし、半減期の上昇分は織り込み済みと思った方がいい。
ビットフライヤーの記事を見よう。
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 11:31:15.70ID:EYszKt4y
上げはしても100万到達がやっとだろうな
1日2日かじゃそれよりも上げる時間も金も足らん
2020/05/11(月) 11:33:49.86ID:48utf8zX
だめだな、ポジれない
すぐ利食うならショートだと思うけど
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 11:33:58.25ID:7D3XfLfZ
まぁ最後の小口イナゴタワーはあるかもしれんな、大口はもう売り抜けとる
2020/05/11(月) 11:35:41.26ID:eXv8VcPw
俺のタイマーならパンケーキまで17時間だが下がるのか
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 11:36:17.91ID:Oh6RfMCV
まだロング比率高いししがみついてるやついるっしょ
ショートロング逆転してからが本番
2020/05/11(月) 11:36:37.59ID:Vv9gS77B
コインチェック食らった日本は冷静だけど海外は半減期だぞ急げ急げ!!と煽りまくって
新たな被害者集めてるんだろうな
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 11:39:15.12ID:WXsIZUhI
あとひとつ条件が揃ったら100万まで爆上げするはずだが
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 11:40:17.05ID:8Mehqe7v
100万じゃ爆上げじゃねー
2020/05/11(月) 11:40:34.89ID:K0dfHraH
思うけど下げずに巧みに売りに抜けてると思うのだが気のせいか?
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 11:40:50.39ID:OiVg2SDb
しょしんしゃ居なくなったけど、
あのbotの仕様だと先日の暴落のときに底でドテンショートしてそうだよなw
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 11:41:23.23ID:Oh6RfMCV
アルトドレインだとすると順調に売り抜けてる

まあ分からんが
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 11:41:47.53ID:ArqXsoN/
8750の前後往復でロングとショート。
爆液。
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 11:41:48.13ID:tmzBzc8g
ビットコイン信者だけど下がると思う
れきしてきにさがるでもあがってほしい!n
2020/05/11(月) 11:41:57.57ID:XKi5EXfl
人が消えたというか半減期イベント前後は下手なリスク取らない方がいいだろ
絶好のインチキタイミングにでかい売買はしたくない
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 11:42:12.05ID:SMl3MNbI
半減期明日の早朝か
2020/05/11(月) 11:44:54.17ID:eXv8VcPw
イケハヤはトレード配信有料にしたらいいのにな
俺は金払うで
2020/05/11(月) 11:48:25.34ID:Vv9gS77B
このままダブルボトムからの100万目指すと見せかけての奈落
間違いない
2020/05/11(月) 11:48:54.26ID:wAxFHXrD
天井の1069000円から最安値の872000円と
5月10日の17時に付けたリバで上がった直近の高値の955000円の3点を
フィボナッチ・エクステンションで引くと

0.618のところが1079000円になるな。

CMEの窓埋めはオカルトだと思ってるので、
こちらは、おまけ程度に見てる。 (´・ω・`)
937靴磨き
垢版 |
2020/05/11(月) 11:50:17.07ID:hqEzh+Kr
窓を思ったより早く締めませんね
未明に占めると思ったのですが、嫌な感じです
とりあえず、昨日購入した400万円分が利益のうち、とりあえず100万分売りました
1万幅しかとれていませんが・・・
2020/05/11(月) 11:50:20.84ID:hxdxTuOQ
てか原点に立ち返って、ビットコインの決済機能としての実需が全くないと思うんだが、頭いい人たちの間では使われたりしてんの?
2020/05/11(月) 11:52:20.41ID:b7OAO0yJ
コロナの前も閉めずに暴落したろ
2020/05/11(月) 11:53:08.57ID:rpTsoy/m
>>938
経済不安のあるアフリカ諸国とか実需で買われてるよ
決済手段ではなく資産保全のため
2020/05/11(月) 11:53:34.66ID:Vv9gS77B
>>938
一般人レベルだとQR決済やクレカやアップルカードやアマゾンコードとかで十分となりつつあるし
マネロンくらいにしか使い道ないのでは
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 11:55:42.26ID:Oh6RfMCV
>>938
俺は凡人だが、今はこれだけ電子決済が増えたからまず流行らないだろうね。
ペイペイとかソフトバンクがガチで取りに行ってる。

見られたくないお金の使い道としては暗号通貨はありだと思う(マネロン、犯罪など)
2020/05/11(月) 11:55:49.91ID:hxdxTuOQ
サンクス。
2020/05/11(月) 11:56:19.95ID:XKi5EXfl
自国通貨がゴミになってる国では資産退避先に使われてるし日本では投機先に使われてるだろ
2020/05/11(月) 11:57:04.21ID:b7OAO0yJ
>>940
影響力がまったくない国はどうでもいい
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 11:57:16.06ID:OiVg2SDb
>>938
最貧国とマフィアのマネロンしか需要がない
あとインチキ取引所の収入源
2020/05/11(月) 11:58:11.65ID:Cfg5+7+5
値段が安定しない物は決済ではまともに使えないでしょ
まともに使えるようになれば投機としは終了になるでしょ
当面はギャンブルとしての価値しかない
2020/05/11(月) 11:58:20.44ID:b7OAO0yJ
資産避難先とか言ってるのアホだけ
上がったら現金化されるされるわ
2020/05/11(月) 11:58:55.33ID:Vv9gS77B
>>948
その現金が紙くずになる可能性のある国の話でしょ
2020/05/11(月) 11:59:56.34ID:JANShL5G
ここの奴らってウォレットすら使ったことなさそうだもんな
ソースコードと開発陣いる限り無価値にはならんよ
2020/05/11(月) 12:00:32.92ID:b7OAO0yJ
>>949
じゃあドルとか金でいいだろ
ビットコインだって一瞬で暴落すんだからよwアホかお前
2020/05/11(月) 12:00:45.26ID:Cfg5+7+5
>>949
$や¥に逃がしてんでしょ?
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 12:00:48.86ID:ekdNQhwq
そりゃあいくら暴落しても、ちょっと上がればパチンカスがウヨウヨ湧いて出てくるんだからな
何回でも繰り返すだろ
2020/05/11(月) 12:01:00.38ID:tcFZEJTf
誰も買わない誰も売らない
ボット同士が売買し合ってるだけ
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 12:02:03.35ID:CitjBe0c
>>946
プラスマネーロンダリングな
あとドラッグかwww
2020/05/11(月) 12:02:41.63ID:aSZWkN+4
アルトが安いのに見向きもされないしな
957靴磨き(現物3.96枚)
垢版 |
2020/05/11(月) 12:03:16.96ID:hqEzh+Kr
雰囲気でもう100万円分売りました
まだ200万円分は持っておきます
ではまた!
2020/05/11(月) 12:04:04.45ID:/f24qim5
安く買えて高く売れればそれでいいんじゃ
2020/05/11(月) 12:04:05.17ID:Vv9gS77B
>>951
ドルも円も金もBTCも買う
当たり前の話
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 12:05:08.99ID:Oh6RfMCV
麻薬取引とか身代金、ヤクザのマネロンならモネロとか使うのかなって思う
あとは裏金とか
2020/05/11(月) 12:06:13.16ID:NpKfze5n
mexのガーディアン何なんだよw
2020/05/11(月) 12:06:28.89ID:eXv8VcPw
レジャーなの使っとるで
2020/05/11(月) 12:06:29.41ID:b7OAO0yJ
>>959
大富豪にBTCが買われてたらもっとお値段上がってるわ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 12:06:42.50ID:CitjBe0c
>>960
がチィ?
そしたら尚更実需ねーじゃんwwww
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 12:07:32.75ID:Sgi89IX8
テザーきた
2020/05/11(月) 12:08:18.14ID:NBmcbfx/
もう上がるしかないよ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 12:08:23.28ID:OiVg2SDb
>>964
一般人は関係ないけど、それが実需なんじゃないの?
日本でも政治家への献金でビットコイン使われているし。
2020/05/11(月) 12:09:05.23ID:yfLKxOjI
100ドルくらいの頃から実需ねーじゃん君はいたけど今じゃこの値段だよ
売買しかしてない奴が話し合っても無駄無駄
2020/05/11(月) 12:10:15.57ID:GF/w+h5I
凄い勢いだな
2020/05/11(月) 12:10:42.49ID:nZg+4V2V
半減期=価値が半減
オワ
目標65
2020/05/11(月) 12:10:46.24ID:a9Byv2gu
上げてきたな
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 12:11:10.18ID:EYszKt4y
パチカスwwwww
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 12:11:10.71ID:Oh6RfMCV
>>967
そういうことね
一般人なら脱税とか?
2020/05/11(月) 12:11:15.25ID:eTstmIZA
暴落してから売る奴はしぬぞ
2020/05/11(月) 12:11:28.59ID:Xd37+FaH
>>968
お前らみたいな貧乏人が一枚1000まんとか言ってると笑える
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 12:11:43.11ID:CitjBe0c
>>968
そうか
そしたらまた100ドルに戻るなwwww
だって実需ねーじゃんwwww
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 12:11:53.44ID:ekdNQhwq
実需なんて価格に不要なんだよな
下手に実需出来ると材料出尽くしで下がる
2020/05/11(月) 12:11:57.28ID:iiYvjXSP
飛ばし記事でたね
下げるやつだわ
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-is-outperforming-every-mainstream-asset-class-in-2020
979どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/11(月) 12:13:01.70ID:kiRVJwzS
はい、ストップ狩られてた
日次マイナス1000
2020/05/11(月) 12:14:02.95ID:JbYjmxfl
違法系取引はモネロ
981とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/11(月) 12:14:08.12ID:T5aUZchu
>>979
1000ドル?
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 12:14:27.61ID:ArqXsoN/
アルトがつよい
2020/05/11(月) 12:14:30.63ID:48utf8zX
のろのろしてていらつくわ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 12:14:44.20ID:CitjBe0c
>>981
1000円に決まってんだろwww
察してやれよwww
2020/05/11(月) 12:15:34.05ID:GF/w+h5I
またカチ上げ来てます
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 12:16:00.00ID:ekdNQhwq
コインテレグラフいつもその芸風だぞ
あと日本語版はそもそも読んでるやつ居ないからなあ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 12:16:29.53ID:Oh6RfMCV
>>979
ロング?
2020/05/11(月) 12:16:51.55ID:JbYjmxfl
飛ばし記事なんて騙されんの初心者くらいやろなあ
2020/05/11(月) 12:17:04.26ID:rpTsoy/m
>>951
アフリカ人に言えよ
アフリカは買いが準備もないからドル買おうにも買えないんだよ
金は輸出用だしな
結果ビットコインしか選択肢はなくなる
2020/05/11(月) 12:17:21.88ID:hOITg/d4
ゴミムーブすぎて触る気おきんね
2020/05/11(月) 12:18:29.47ID:JbYjmxfl
>>989
南アって速攻で取引所潰れてなかった?
992承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 12:18:48.35ID:CitjBe0c
週足で天井サイン出たんだwwww
2番天井作りに行って暴落だよwwww
無理にロングなんかとる必要ねーよwwwww
993どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/11(月) 12:18:52.83ID:kiRVJwzS
>>987
朝一ショートや
>>981
1000円や
2020/05/11(月) 12:18:57.94ID:K0dfHraH
ねぇ半減期なのになんで暴落するの
2020/05/11(月) 12:19:12.13ID:K0dfHraH
一行で答えて
2020/05/11(月) 12:19:26.14ID:K0dfHraH
いや3文字dw
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 12:19:53.87ID:J0fK1ouK
質問いいですか?
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 12:20:02.42ID:Y8DH40Vg
上がらんねえ
2020/05/11(月) 12:20:03.93ID:Xd37+FaH
>>989
そのアフリカ人がどれだけ価格に影響力あんの?ほとんどないよね
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 12:20:11.19ID:Y8DH40Vg
>>997
どうぞ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 45分 46秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況