1 承認済み名無しさん sage 2020/05/08(金) 22:50:34.70 ID:LeBPSwRJ
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2850【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589083271/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2851【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589104193/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2852【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:34:25.72ID:DWOqYlWj2020/05/11(月) 01:34:37.79ID:Vv9gS77B
おつ
3承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:34:43.12ID:xGDgkULN 1ちょつ
2020/05/11(月) 01:35:01.38ID:Q3rhbYH6
あー、今日から10日ぶりの出勤で鬱だにょ
2020/05/11(月) 01:35:08.76ID:Vv9gS77B
きたあああああああああああああ
6承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:35:22.48ID:zJXJCyx+ うわあああああああああああああああああああ
2020/05/11(月) 01:35:23.36ID:Lg7XbiIu
いちおつ
8承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:35:35.71ID:TElRQCoM いちおつ
前スレ>>998 教えてくれてありがとう
前スレ>>998 教えてくれてありがとう
9承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:35:39.22ID:xGDgkULN いけいけいけいけいけいけ
USA!USA!USA!
USA!USA!USA!
2020/05/11(月) 01:35:52.44ID:9i9Jh4yl
ちーん
2020/05/11(月) 01:35:55.44ID:c5SWs/fx
おわりだー
13承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:36:05.77ID:i5p1r6eX 8500ドル割ったああああああ
2020/05/11(月) 01:36:21.20ID:Vv9gS77B
下値更新しろ!!!
15承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:36:39.01ID:xGDgkULN よし離隔
50万ごち
50万ごち
2020/05/11(月) 01:36:42.39ID:3lzR7/nC
いっきはむりか
17承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:36:42.56ID:JobX514d 無茶苦茶…
アルト100万円分でもとんでもない損失
アルト100万円分でもとんでもない損失
2020/05/11(月) 01:36:51.29ID:c5SWs/fx
しねおらあー!
2020/05/11(月) 01:36:54.34ID:oz4Dsqnq
言わせてちょ
なあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんで粘ったんすかねぇ!?
なあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんで粘ったんすかねぇ!?
2020/05/11(月) 01:36:54.66ID:ImYpoEOZ
これ耐えたん?
2020/05/11(月) 01:37:05.79ID:gi91aFuV
おっほほう!
22承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:37:12.53ID:TElRQCoM 直前92万でショート入れられて嬉しい
2020/05/11(月) 01:37:18.97ID:L8R+yH8f
リバつえー
2020/05/11(月) 01:37:44.40ID:NTECh9Jn
ビット子ちゃん〜♪
ハイウェイスターでスピードキングで頼むね〜
ね〜♪♪
ハイウェイスターでスピードキングで頼むね〜
ね〜♪♪
2020/05/11(月) 01:37:53.50ID:Vv9gS77B
さすがに買い支えも強いな
2020/05/11(月) 01:38:02.90ID:iw5MjZL+
昨日の昼一時はここでリバったが今回はどうかな?
28承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:38:03.12ID:TElRQCoM なかなかナイアガラとはいかないね
2020/05/11(月) 01:38:31.66ID:Vv9gS77B
跳ね返せば100万リターンないとは言わん
2020/05/11(月) 01:38:33.26ID:c5SWs/fx
リバ弱くね?
2020/05/11(月) 01:38:57.39ID:MNwQzVzY
わいの55万早く救出にきてくれー
2020/05/11(月) 01:39:03.83ID:JBT/beJU
(´・ω・`)普段ならロング釣ってると言えるが、、イベント前だしなぁ、、
2020/05/11(月) 01:39:07.11ID:79BPv/LV
あぁーきもてぃいいい
この利益出てる瞬間があるからやめられん
この利益出てる瞬間があるからやめられん
2020/05/11(月) 01:39:15.34ID:Vv9gS77B
これは滑る
36承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:39:15.75ID:JobX514d ここで、ヤケクソロング!
2020/05/11(月) 01:39:42.90ID:c5SWs/fx
奈落様ぁ!
2020/05/11(月) 01:39:45.41ID:f6oHHtgM
奈落様?!奈落様ですか!!?
40承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:39:51.25ID:YOC5mDvd やけくそロング焼かれろ笑
2020/05/11(月) 01:39:54.04ID:NTECh9Jn
楽しいね〜
ね〜♪♪
ね〜♪♪
2020/05/11(月) 01:40:03.12ID:Vv9gS77B
きたあああああああああああああああああああああああ
43承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:40:04.03ID:i5p1r6eX 底抜けてきた
44フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/11(月) 01:40:08.18ID:WZfK7Hns ふうプラテンありがとう
2020/05/11(月) 01:40:11.45ID:gi91aFuV
おっほほう!
46承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:40:13.79ID:zJXJCyx+ 83万で止まれなかったら75まんだぞ
47承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:40:13.98ID:8O/TeEDJ 急に動いたかと思ったら、8500(91万)割ってまだ、したへ
2020/05/11(月) 01:40:18.53ID:JBT/beJU
(´・ω・`)86万のお髭コース入ったかも
2020/05/11(月) 01:40:20.00ID:f+ts4zXZ
終わったか
50承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:40:31.43ID:OiVg2SDb レンジ割れるかなぁと思ってショートしてみました。割れてほしい。
8800でショートすればよかった。判断が遅すぎる。
8800でショートすればよかった。判断が遅すぎる。
2020/05/11(月) 01:40:35.94ID:oz4Dsqnq
8690ショート→8580を確認して入れてた8650ストップで終わり
8668ショート→その後8719でピッタリ損切りストップ
8695ショート→同値撤退
8668ショート→その後8719でピッタリ損切りストップ
8695ショート→同値撤退
2020/05/11(月) 01:40:39.10ID:f6oHHtgM
あっ あっ
2020/05/11(月) 01:40:46.38ID:c5SWs/fx
2020/05/11(月) 01:40:51.91ID:gi91aFuV
20万下がれ!おわれ!
55承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:40:54.09ID:i5p1r6eX 8400まで一瞬やん
2020/05/11(月) 01:40:59.34ID:Vv9gS77B
こんな時にロング入れるとか正気の沙汰じゃねえわ
ここらへんに勝てるやつ勝てないやつのロジックが埋もれてそう
ここらへんに勝てるやつ勝てないやつのロジックが埋もれてそう
2020/05/11(月) 01:41:01.40ID:JBT/beJU
(´・ω・`)ムジヒナさん、、
2020/05/11(月) 01:41:22.23ID:gi91aFuV
あ、ぷるぷるぞーんきた
2020/05/11(月) 01:41:32.62ID:f6oHHtgM
終わりの始まりだ
2020/05/11(月) 01:41:36.06ID:EmQjm8+S
あと1200落ちたらロングする
61承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:41:46.00ID:JobX514d 追加ロング!
62承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:42:01.51ID:MydHFLuu S追加
63承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:42:02.21ID:G/pQRX/E フルロングいれた
2020/05/11(月) 01:42:08.01ID:2yOlkzNB
6500まで落ちたらロング
2020/05/11(月) 01:42:30.62ID:JBT/beJU
(´・ω・`)昨日一回返されたあたりか
68承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:42:39.92ID:gTiA9vNI 91.3でロング1枚入れた俺はアホですか?
死ねる
死ねる
69承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:42:53.58ID:G/pQRX/E >>68
握ってりゃ助かるだろ
握ってりゃ助かるだろ
70承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:42:59.54ID:JobX514d ジャスト90万4枚!
頼むから2万リバって…
頼むから2万リバって…
2020/05/11(月) 01:43:04.75ID:sfGueLPS
さぁ上がろう!どこまでも!
2020/05/11(月) 01:43:07.94ID:Vv9gS77B
落ちるナイフは掴むなとあれほど
73承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:43:08.18ID:i5p1r6eX こえええええええ
2020/05/11(月) 01:43:12.15ID:oz4Dsqnq
何回ショート入れても8700にひたすら回帰したのはほんまになんやったんや…
2020/05/11(月) 01:43:16.10ID:79BPv/LV
もうおちまいでちか?
85まんまでいってくだちい
85まんまでいってくだちい
2020/05/11(月) 01:43:17.09ID:gi91aFuV
おんよ?
2020/05/11(月) 01:43:31.18ID:D2R+fUTo
スレ的に下がる感じしかしないw
2020/05/11(月) 01:43:46.70ID:oz4Dsqnq
絶対下がるって確信があったのに…
79承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:43:54.06ID:lbog/U5/ いつまでもあると思うな親と買い支え
2020/05/11(月) 01:43:56.50ID:JBT/beJU
(´・ω・`)「BTC、、君はどこに落ちたい?」
2020/05/11(月) 01:44:23.96ID:sfGueLPS
さすがにこれ以上はおちんちん
2020/05/11(月) 01:44:41.83ID:rQN2Sbfp
なんやこのしょうもない落ちっぷりは…
下落幅どうこうよりやる気が無くなってきた
ワイの3年間の仮想通貨投資はコロナショックではなく、半減期ショックで終わるのか?
下落幅どうこうよりやる気が無くなってきた
ワイの3年間の仮想通貨投資はコロナショックではなく、半減期ショックで終わるのか?
85承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:44:54.10ID:YOC5mDvd わかってます。
ロングに一旦まだホールドの期待を持たせてから一気に行く奴ですね?
仮想通貨先輩!
ロングに一旦まだホールドの期待を持たせてから一気に行く奴ですね?
仮想通貨先輩!
2020/05/11(月) 01:45:04.92ID:FBgNVGtF
93万ショートから84万指して寝るわ、下髭カモン
87フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/11(月) 01:45:07.76ID:WZfK7Hns 今日はもうおちまいやーめぴ!
2020/05/11(月) 01:45:50.54ID:c5SWs/fx
2020/05/11(月) 01:46:12.84ID:OsVM+wEY
トレ転したから維持率上げてショート放置したら良いよ
2020/05/11(月) 01:46:27.41ID:oz4Dsqnq
91承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:47:12.01ID:i5p1r6eX 一旦8500戻したな…
2020/05/11(月) 01:47:43.15ID:Jh6P/IbA
ロスカットされるやつってレバ何倍で維持率何%でやってるの?
いまだかつてロスカット食らったことないんだが
いまだかつてロスカット食らったことないんだが
94承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:47:47.44ID:QxbYECyU 100ドルカモン
95承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:47:50.06ID:OiVg2SDb 8400割りませんでしたね…。ここってそんなに堅いのかな…
96承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:47:56.53ID:1Egju8C6 フルレバドテン久々に決まった〜
気持ちいい〜
気持ちいい〜
2020/05/11(月) 01:48:16.24ID:DPWP4WFL
半モで山作ったら短期Sくらいかなぁ
98承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:48:37.15ID:14duA6QZ >>68
明日の夜には100万まで戻るからそこで売ってドテンS。
明日の夜には100万まで戻るからそこで売ってドテンS。
101承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:49:09.61ID:L/sAkKB1102承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:49:24.41ID:oz4Dsqnq ええ…午前の暴落あったとはいえあんだけ夕方からパワー貯めてこれかいアホくさ…
夕方からずっと張りついてたワイがバカみたいや
夕方からずっと張りついてたワイがバカみたいや
104承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:49:40.33ID:nUcWLq8p 昼間はこっから8900まで戻した
105承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:49:45.50ID:OiVg2SDb 12時間足とか見ると7200あたりまで落ちそうに見えるんですけどね…
106承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:50:11.13ID:L/sAkKB1 >>103
ありがと
ありがと
108承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:50:28.68ID:coM7CKbM 昨日飲み過ぎて20時間ぐらい寝てたけど102Sが爆益でワロタ
109承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:50:30.77ID:QxbYECyU ヨコるのか?まだ行くのか?
110承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:50:49.15ID:JBT/beJU (´・ω・`)ムジヒナさんのターン来たかね?
111承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:51:15.69ID:Vv9gS77B めちゃくちゃロング入れたくなるな
112承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:51:16.49ID:sfGueLPS さぁ上がれ!
113とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 01:51:23.55ID:T5aUZchu リバよっや
114承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:51:30.86ID:sfGueLPS エレクチオン!!
116とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 01:51:36.18ID:T5aUZchu リバよっわ
117承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:51:40.57ID:tmzBzc8g ピぎゃぁぁぁああああああああああああああああああああああああ
118承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:51:50.91ID:bbDyzlA9 4時間足の雲下抜けて8時間足の雲に突入、典型的な暴落パターン
119承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:52:14.10ID:c5SWs/fx イケハヤありがてー
120承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:52:14.60ID:FXAeyOtW 週足確定までお待ちください
121承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:52:29.20ID:tmzBzc8g おしめえだああああ
122承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:52:40.19ID:G/pQRX/E 明日仕事やねん
寝かせてくれ
寝かせてくれ
123承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:52:45.03ID:FXAeyOtW 明日朝おはショートしよかな?
くこでビオフェルミン投与♥
くこでビオフェルミン投与♥
124承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:52:58.22ID:iw5MjZL+ イケハヤってノーポジだろ
125承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:53:14.56ID:L8R+yH8f そろそろ時間切れかな
127とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 01:53:57.35ID:T5aUZchu ズルっ
128承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:53:59.08ID:dmmZL8sB 今から入るのだけはやめとけよ
129承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:54:18.91ID:tmzBzc8g イケハヤ死ねやほんときしょい
顔がきもい
顔がきもい
130承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:54:33.77ID:Vv9gS77B ぎゃああああああああああああああああ
131承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:54:53.24ID:ushDCo+d 弱すぎるね半減期ネタも終わったしまた冬の時代
132承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:55:00.12ID:YOC5mDvd >>129
逆を貼るだけの簡単なお仕事です
逆を貼るだけの簡単なお仕事です
133承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:55:12.21ID:79BPv/LV 追いショートちますわ
下がったらこまめに利確ちます
下がったらこまめに利確ちます
134とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 01:55:36.57ID:T5aUZchu ズルっ
135承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:55:37.91ID:M3mL0PMp プシャアアアア
136承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:55:42.89ID:2kiknDvF AKBは事務所が何もしなくても勝手にお金入ってくるから大丈夫
AKBさんのSHOWROOM投げ銭が次元が違いすぎて笑った
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1589107594/
AKBさんのSHOWROOM投げ銭が次元が違いすぎて笑った
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1589107594/
137承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:55:53.43ID:Vv9gS77B いやああああああああああああああ
138とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 01:55:58.53ID:T5aUZchu ママ、うんちして♥
139承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:56:02.88ID:zJXJCyx+ これ70万台あるぞ
140承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:56:11.99ID:i5p1r6eX 8400割り始めた…
141承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:56:15.85ID:6UjGGgkB 奈落様?!奈落様ですか!!?
142承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:56:38.01ID:Vv9gS77B ビットバンク一瞬で20枚溶けたぞw
143承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:56:43.46ID:sfGueLPS あらまぁじゃ次の一時間も下げか
144承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:56:48.10ID:OiVg2SDb bybit、8400割りました。
145承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:57:00.27ID:T4ei9h1n 全モする気か?
もう意地だな
なぜそこまで下で稼ぎたいのか
もう意地だな
なぜそこまで下で稼ぎたいのか
146承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:57:03.15ID:FXAeyOtW あーあー朝までもたなかったか
くこで浣腸♥
くこで浣腸♥
147承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:57:18.74ID:P0bdtcRp149承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:57:24.91ID:i5p1r6eX 大人しく株に投資しとけばよかった
150承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:57:26.13ID:coM7CKbM 年内38万は確実だからな
覚えとけよ
覚えとけよ
151とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 01:57:30.25ID:T5aUZchu くこでママの下腹に腹パンオルア♥
152承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:57:34.54ID:h5XLAm6a こうなっちゃうと話が変わるよね・・・
153承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:57:35.12ID:JBT/beJU (´・ω・`)ムジヒナさん来てる、、近くに、、
154承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:57:43.11ID:L8R+yH8f 乗るしかない、このビッグウェーブに!
155承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:57:46.18ID:Vv9gS77B 多分だけど前回底値突破するわこれ
大口のガチなやつ
大口のガチなやつ
156承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:57:51.05ID:tmzBzc8g イケハヤキモすぎる死ねや
157承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:58:00.31ID:zJXJCyx+ 77万にひげつけて86万だろうね
158承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:58:00.77ID:M3mL0PMp \(^o^)/
159承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:58:06.84ID:tmzBzc8g イケハヤ死神
160承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:58:07.06ID:tmzBzc8g イケハヤ死神
161承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:58:16.03ID:sfGueLPS DMMの84マンの窓来ないかな
162承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:58:17.85ID:pyFMr3Dn ショートショートましまし
163承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:58:31.22ID:M3mL0PMp フルレバロング発射!
164フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/11(月) 01:58:31.28ID:WZfK7Hns うひひ戻り売り天国
165承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:58:34.18ID:DqX+XkWr おー少し目を離したらこんななってる
166承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:58:48.02ID:h5XLAm6a 一日中糞ボラだったんだから70万までいけや
167承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:58:58.86ID:bbDyzlA9 きたきたきた
168承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:59:00.89ID:JBT/beJU (´・ω・`)昨日94万あたりで売れた人はウハウハじゃろうなぁ
169承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:59:01.74ID:coM7CKbM どーこまでもはーてなくー
170とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 01:59:10.23ID:T5aUZchu ママのうんちしてビッグ・バンアタック♥
171承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:59:15.34ID:YY8dcKFz これは8000割るのかな
173承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:59:40.74ID:i5p1r6eX 8300も割った
174承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:59:56.72ID:6UjGGgkB 強くーーなれるーー理由を知ったーー
ぼぉーーーくをぉーーー連ぅーーれてぇーーーーすぅーーーめえええええーーーー♪
ふう、盛大なナイアガラを見るとなぜか歌いたくなるな
ぼぉーーーくをぉーーー連ぅーーれてぇーーーーすぅーーーめえええええーーーー♪
ふう、盛大なナイアガラを見るとなぜか歌いたくなるな
175とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 02:00:01.50ID:T5aUZchu ママ、うんちして♥
176承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:00:02.25ID:M3mL0PMp おんぎーおんぎー
177承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:00:03.54ID:L8R+yH8f アカンとこ割ったからまたイクね
179とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 02:00:17.36ID:T5aUZchu >>174
なんで鬼滅やねん
なんで鬼滅やねん
180承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:00:18.11ID:G/pQRX/E リバ頼む
181承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:00:18.63ID:sfGueLPS この一時間が底になるパターンかな?83万カモン!
182承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:00:33.33ID:coM7CKbM 一ヶ月前は70万円代だったんだぞ
184承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:01:10.17ID:sfGueLPS 7700~7900ドルとかかな
185承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:01:25.61ID:3lzR7/nC うごけうごけ
186タクマンボー
2020/05/11(月) 02:01:37.89ID:5edvVbDq ここ底。簡単やな。はよ
187承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:01:40.68ID:YOC5mDvd >>181
74万の間違いじゃね?
74万の間違いじゃね?
188承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:02:00.52ID:mwt23Eum まだまだ掘る
189承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:02:19.87ID:c5SWs/fx たしかに俺が帰ってきた時70万やったな
その前の秋なんて50万くらいやったはず
その前の秋なんて50万くらいやったはず
190承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:02:20.75ID:bbDyzlA9 落ちるスピードが早くなってきたな、ロンガーは早く逃げた方がいいぞ
191承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:02:35.17ID:JBT/beJU (´・ω・`)速い、、あんまり速いと
リバも速そうで怖いお
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
リバも速そうで怖いお
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
192承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:02:35.11ID:c5SWs/fx その前の週
193承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:02:44.96ID:sOXIvRMb オワタ
電子ゴミになった
電子ゴミになった
194承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:02:45.37ID:FXAeyOtW この辺で止まっても週足上髭確定したらトレ転だろう
寝ショートは怖いからおはショート
寝ショートは怖いからおはショート
195承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:02:50.38ID:48utf8zX ロングはだめだな
損切り損切り
損切り損切り
196承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:02:54.99ID:Xcs3J9VE 半減期上げはよ
198承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:03:15.94ID:u1UJHfXU これヤバいやつ?
199とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 02:03:35.41ID:T5aUZchu りばっちゃった〜
200承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:03:44.52ID:L8R+yH8f さっきからの下げの執念を見るとこんなもんじゃ許されないだろ
201承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:04:00.60ID:c5SWs/fx イケハヤが買った瞬間にトレテンしたんや
202承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:04:01.68ID:79BPv/LV よくてあと2万くらいかなあ
あと一万下げたら利確しよ
あと一万下げたら利確しよ
204承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:04:12.27ID:TElRQCoM 戻ったじゃん
205承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:04:28.64ID:QJ5/pAcx 朝のと違って、この時間の下げは
寝込みジャップを殺す気の下げだな
寝込みジャップを殺す気の下げだな
206フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/11(月) 02:04:32.93ID:WZfK7Hns207とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 02:04:35.80ID:T5aUZchu みんな下げると思ってるしまあ、70までは確実にいくよね?(´・ω・`)
208承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:04:44.70ID:bbDyzlA9 いいね、これくらい活気ある板気配好きや
209承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:04:47.86ID:sOXIvRMb こんな電子ゴミになんの価値もない
これもバブルの余熱だったんだ
やはり投資するなら金だ
歴史は繰り返す
金の時代は繰り返し訪れる
これもバブルの余熱だったんだ
やはり投資するなら金だ
歴史は繰り返す
金の時代は繰り返し訪れる
211承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:05:40.25ID:rMl8tmZg ビットコインは10万まで下がりますよ。
212承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:05:45.56ID:c5SWs/fx 104S0.5枚レバ4寝ショートなのが悔やまれる
214承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:07:03.84ID:oKAyj21S 一週間後には5000ドル代を信じて寝よ
215承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:07:05.37ID:G/pQRX/E リバ強いぞ
216承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:07:20.91ID:EmQjm8+S 結構戻しちゃったね・・・
217承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:07:43.79ID:YY8dcKFz リバりすぎ駄目か
218とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 02:07:59.63ID:T5aUZchu うーん(´・ω・`)
219承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:08:01.54ID:EwtMqMGP ゆっとくけど(ry
221承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:08:09.26ID:c5SWs/fx 90万かあ
222承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:08:11.18ID:QJ5/pAcx ニューヨーカーを怒らせたようだな
223承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:08:31.61ID:TElRQCoM 戻るの早すぎ
224フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/11(月) 02:08:35.68ID:WZfK7Hns ひゅうー!たのちー!
225承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:08:43.68ID:OiVg2SDb もっと落ちると思ったんですけど戻ってきましたね。まだわかりませんが…
226とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 02:08:53.30ID:T5aUZchu そんなになんどもリバれると思うなよ?🐹
227承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:09:11.42ID:gi91aFuV ひょわ!
228承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:09:46.55ID:L8R+yH8f ここで底値更新しないと逆に冷めちゃうだろ
229承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:09:55.45ID:G0Fmh1TG Sのパイセン達よ、リバってる間何してるんすか?
230承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:10:00.45ID:c5SWs/fx231承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:10:16.64ID:tmzBzc8g はいこのまま10000ドル
232承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:10:31.98ID:79BPv/LV あー寝れねえ
頼むから85万で横ってくれ
頼むから85万で横ってくれ
233承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:10:44.98ID:QJ5/pAcx 倍モか
234フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/11(月) 02:11:05.62ID:WZfK7Hns235承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:11:25.34ID:EwtMqMGP 昨日85万負けて昨日で取り返すって言って追加入金してたた資産3000万の人どうなったかな?
236承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:11:36.19ID:u1UJHfXU 男らしくフルレバショート
237承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:11:48.46ID:QJ5/pAcx あっっっっ
238承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:12:44.91ID:OiVg2SDb なんでリバるのか理解ができない…買いたいと思わないけどなぁ…
239承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:12:51.48ID:G0Fmh1TG 早く返事しろや、パイセンよ
241承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:13:21.72ID:c5SWs/fx242承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:13:28.58ID:lbog/U5/24370Sと72S
2020/05/11(月) 02:13:55.13ID:P0bdtcRp244タクマンボー
2020/05/11(月) 02:14:09.22ID:5edvVbDq 午前2時
踏み切りで
何も起こらないはずもなく。。
踏み切りで
何も起こらないはずもなく。。
246承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:14:46.85ID:G0Fmh1TG >>240
えっ?Sは毎回ゴチャゴチャ利確してんすか?
えっ?Sは毎回ゴチャゴチャ利確してんすか?
247フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/11(月) 02:14:59.95ID:WZfK7Hns もうほんとに今日はおちまい
実体で割ってきたからもうみんな戻り売り目線だと思う
背中もわかりやすいし
実体で割ってきたからもうみんな戻り売り目線だと思う
背中もわかりやすいし
248承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:15:15.31ID:79BPv/LV ここで最後の追いショートちますわ
乗るしかないこのナイアガラの滝に
乗るしかないこのナイアガラの滝に
249承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:15:33.10ID:pF2vtI4J 止まったかー
251承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:15:36.43ID:xGDgkULN ここからのショートは危険やで
252承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:15:47.88ID:OiVg2SDb >>242 なるほど、botですか。
253承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:15:57.00ID:c5SWs/fx254承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:16:05.89ID:lNV8r6QP 上がっても8700ぐらいか?売り安泰
256承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:16:57.34ID:sfGueLPS 15ふんすぎて上がれるか次第よなぁ
いつもここで折れるから
いつもここで折れるから
257とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 02:17:08.06ID:T5aUZchu >>253
いいな
いいな
258承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:17:16.72ID:G0Fmh1TG >>250
おっす
おっす
259承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:17:21.56ID:OiVg2SDb 8300割っといてこれか…つまらないですね…
260フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/11(月) 02:17:26.99ID:WZfK7Hns261承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:17:29.16ID:G/pQRX/E ナンピンナンピンで助かりそう
262承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:18:08.26ID:lG2pfwi2 Sは単純にトレードしてるだけだからSだけじゃなくLにもなるんだわ
そして時々Mにもなる
そして時々Mにもなる
263とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 02:18:12.50ID:T5aUZchu まあ、いずれ割るね
264承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:18:15.18ID:rN85ayuG フェニックスさんは何がフェニックスなんですか?
265承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:18:19.27ID:oz4Dsqnq もうほんとなんどもリバったあの時間悔やまれる…16時あたりから8700に残り続けたのなんやったんや
26670Sと72S
2020/05/11(月) 02:18:20.18ID:P0bdtcRp268承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:18:49.45ID:L8R+yH8f ここでヨコヨコするのか
269承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:18:50.45ID:rQN2Sbfp 株、FX、先物、全部無理で勝てるのビットコインしかないのにw
ビットコインが終わればワイも投資で稼ぐ道が完全に閉ざされる
頼むでほんまに…
ビットコインが終わればワイも投資で稼ぐ道が完全に閉ざされる
頼むでほんまに…
270フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/11(月) 02:18:51.48ID:WZfK7Hns272承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:19:06.46ID:sfGueLPS かつて市況1にもフェニックスっていう中国系の人いたな
273承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:19:08.41ID:G0Fmh1TG >>262
やり直しな。
やり直しな。
275承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:20:00.08ID:cKX+TG1E 半減期祭り終わったし次に盛り上がるのはいつだろ
277承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:20:36.75ID:oz4Dsqnq 謎の鬼リバほんまきらい。しね
278承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:21:25.07ID:xGDgkULN >>277 反転の合図やろ
この深さの反転は終わりの合図
この深さの反転は終わりの合図
279承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:21:45.87ID:JBT/beJU (´・ω・`)気がつけばこのボラで半減期加速して
あと1日と3時間になってるやん
あと1日と3時間になってるやん
280承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:22:03.70ID:Vv9gS77B 寝よ
28170Sと72S
2020/05/11(月) 02:22:18.61ID:P0bdtcRp282とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 02:22:51.94ID:T5aUZchu283承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:22:59.74ID:RrYuIMJ6 半減期前で急降下したから事実売りなのか売り強いなぁ
284承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:23:16.30ID:G0Fmh1TG >>271
いや、93万からS握りしめて利確出来ず、、いやな汗かいとります。まだ4万くらい勝ってるんすけど半分なっちゃいましたね。
いや、93万からS握りしめて利確出来ず、、いやな汗かいとります。まだ4万くらい勝ってるんすけど半分なっちゃいましたね。
285承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:23:54.63ID:rN85ayuG フェニックス小野寺さんはどのあたりがフェニックスなんですか?
286承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:23:59.93ID:c5SWs/fx どんどんとか握りっぱなしだったら一気にまくったんじゃね?頭おかしいレバでやってんだろ?
287承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:24:29.42ID:OiVg2SDb もっかい下げのターンきそうですね
288承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:25:16.00ID:48utf8zX 7時にまた下がるよ。
回復の兆しなし。
回復の兆しなし。
289承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:25:18.54ID:sgVnR5oz お、89万で指してたショート利確ドテンロングが刺さった。また儲かってしまう
290承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:25:22.33ID:P0bdtcRp291承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:25:29.25ID:c5SWs/fx このまま下りながら半減期迎えたタイミングで利確しよかな
292フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/11(月) 02:25:59.24ID:WZfK7Hns293承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:26:23.76ID:T4ei9h1n なぜリバが謎なのか逆に理解できない
板見てれば落ちたら買われるのは分かるだろ
それだけ大勢は上目線なのに
その状況で無理やり下げようとしてる方が謎
板見てれば落ちたら買われるのは分かるだろ
それだけ大勢は上目線なのに
その状況で無理やり下げようとしてる方が謎
295承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:26:59.54ID:8O/TeEDJ 2時半みたら、ねようっと。
296承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:27:08.48ID:xGDgkULN これもう下がらんで
日本時間までは上や
日本時間までは上や
298承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:27:55.45ID:nUcWLq8p 週単位で調整あるって話も聞くから100万円朝の暴落前からショートしてる人はしばらく握ってても面白いかもな
299承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:28:26.37ID:i5p1r6eX ちょっと上がりだした
300承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:28:50.69ID:sgVnR5oz 親の顔より見たリバパターン。
301承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:28:58.32ID:79BPv/LV 戻り過ぎやろ
ふざけんなや
ふざけんなや
302承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:29:05.68ID:o2cxTX3s やっぱり同じラインで反発したね
んでリバもかなり強かった
底はうったんじゃないかな?と俺は思うけど
日足をみると まだ下げそうにも見える
悩むね
んでリバもかなり強かった
底はうったんじゃないかな?と俺は思うけど
日足をみると まだ下げそうにも見える
悩むね
303承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:29:19.28ID:xGDgkULN 昨日の暴落のラインで反転したからダブルボトムや
305承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:30:44.25ID:sgVnR5oz 後は週足確定で週雲の中戻ってるかどうかでロング利確するか考えるか
306承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:30:56.32ID:gi91aFuV うひゃー
307承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:31:08.89ID:xGDgkULN これで9000ドル回帰してくれれば御の字や
308承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:31:18.37ID:QJ5/pAcx アメリカン、怒りの爆上げ
309承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:32:13.37ID:JobX514d いやー90万の4枚で奇跡の4万帰ってきた…
2.5枚利確します
2.5枚利確します
310タクマンボー
2020/05/11(月) 02:32:17.24ID:5edvVbDq SもLも二度美味しい!
311承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:32:21.68ID:xThSPyAV 現物95万ちょい上を早く助けて…
312承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:32:39.11ID:rN85ayuG USA🇺🇸USA🇺🇸USA🇺🇸
313タクマンボー
2020/05/11(月) 02:33:33.53ID:5edvVbDq ここでLのピラミッド!まだまだあがるよー!
314承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:33:51.96ID:V74EKmJT 89万で全力ショートしたけど一喜一憂しすぎだ。
こっから60万まで落ちるから見てな。
おやすみ。
こっから60万まで落ちるから見てな。
おやすみ。
315承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:33:54.71ID:QJ5/pAcx これでかなり貯金できたし、3万下げ食らっても底値更新はないな
316フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/11(月) 02:34:15.18ID:WZfK7Hns317承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:34:31.34ID:TElRQCoM 寝ショートするわ
318承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:34:51.28ID:48utf8zX 先物取引開始したら損切りの嵐だよ。
319承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:34:51.35ID:L8R+yH8f 半モからの倍プッシュありますか?
320承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:36:13.38ID:sfGueLPS 底のような気もするしマダノヨウナ気もするし難しいが買ってしもうた
321承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:36:51.93ID:Vv9gS77B そういや半減期のあとは先物決済だな
今月は慎重にやらないとほんとに死にそう
今月は慎重にやらないとほんとに死にそう
322承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:37:04.02ID:G/pQRX/E これもう下がらないんじゃないか?
323承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:37:41.95ID:o2cxTX3s リバから抜けそうにないね
実体で85万前後まで下げてから拾った方がよさそうだ
俺は実体で80万は割らないと思ってるけどね
実体で85万前後まで下げてから拾った方がよさそうだ
俺は実体で80万は割らないと思ってるけどね
324承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:37:44.93ID:tmzBzc8g Pumpきたああああああああ
325承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:38:16.11ID:tmzBzc8g このままはよう10000ドル
326承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:38:18.14ID:XekpSwSV 安易にショートしない方がええで
327承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:38:52.55ID:rQN2Sbfp 89万全力Sで今寝れる人間などいない…w
もし本当なら、フラグになっておくれw
もし本当なら、フラグになっておくれw
328承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:39:54.17ID:sv4rzvqH 何かの間違いで朝までに10000ドルに全モしないかな
329承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:40:54.33ID:ReBkZtgL ほら見ろ。。。
俺がショート入れるとこれだ。
俺がショート入れるとこれだ。
330承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:40:59.69ID:79BPv/LV 87万に指値おいておねしょするわ
じゃあな
じゃあな
331承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:41:27.48ID:OiVg2SDb コロナショックから続いていた日足MACDがデッドクロスしそうになっているからロングはあり得ないと思うけどなぁ
完全にトレンド転換している
完全にトレンド転換している
333承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:42:13.43ID:c5SWs/fx あと36時間で半減期
334承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:42:43.39ID:xGDgkULN >>331 こう思わせての暴騰とか、ビットコインに資金が集中っていって暴落するから
たんなる超反駁地
たんなる超反駁地
335タクマンボー
2020/05/11(月) 02:43:21.61ID:5edvVbDq 9600→8300→8800→8300→?
最後に10000$で4000$ゴチの計算。
4000$×3枚あじゃっす!
最後に10000$で4000$ゴチの計算。
4000$×3枚あじゃっす!
336承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:43:55.30ID:aNBPGMwO 1500ドル下げの時点でトレ転
337承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:44:39.52ID:mtIDMtY0 まあこんなとこでSする奴は何やっても上手くいかんよ。
338タクマンボー
2020/05/11(月) 02:45:19.15ID:5edvVbDq 3回目は割れる可能性高いから下攻めされたら撤退ダァァ!
339承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:47:48.59ID:7iOEKVe5 70万くらいまで下がるぞ
340承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:49:16.64ID:tmzBzc8g なにさげとんねん
341承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:49:45.01ID:tmzBzc8g ぶっころすぞくそこんがぁあああ!
342承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:50:23.15ID:mtIDMtY0 半減期終わるまで下がらんよ。
その前に必ずショートカバーで100万は超える。
その前に必ずショートカバーで100万は超える。
343承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:50:53.92ID:sgVnR5oz 去年の5月、90万から75万瞬殺で落ちたけど、その後どうなったか。今回もそうなるとは限らんがショート楽観はできんと思っとる
344承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:51:15.86ID:Mo+9BH45 さっきの、バイナンス買い180億、売250億。
もうテザーないと上げられないよ、、、
もうテザーないと上げられないよ、、、
347承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:54:10.75ID:W7KBFyeX 上がる可能性はあろうが今買う気は起きない
348承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:56:08.99ID:Ml82N1Gx 去年の6月、2日で38マン下がったのにその後普通に高値狙って来てたしね
349承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:56:10.78ID:Lg7XbiIu fxgt使ってる人具合はどう?
350承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:56:36.40ID:G/pQRX/E >>349
普通だよ
普通だよ
351承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:56:39.87ID:OiVg2SDb 15分足以上を見ると底を打ったようには全く見えませんが。
352承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:57:18.35ID:G/pQRX/E >>349
なんかしたの?
なんかしたの?
353承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:57:27.82ID:o2cxTX3s 時間足に強い下ヒゲついたね
もしかしたらこっから そのまま上がる、、かも
もしかしたらこっから そのまま上がる、、かも
354承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:58:02.83ID:9i9Jh4yl 大丈夫、朝になれば日は昇る
おやすみビットコイン
おやすみビットコイン
355タクマンボー
2020/05/11(月) 02:58:39.99ID:5edvVbDq356承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:58:59.32ID:48utf8zX 軽くサポートだと思ったところがことごとく割れていくな
358承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:59:52.57ID:G/pQRX/E >>357
クリプトもFXGTも母体同じだよ
クリプトもFXGTも母体同じだよ
359承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 03:00:39.65ID:Gl+omvE6 (´・ω・`)走らんな、、
ただの底固めになっちゃうぅ
ただの底固めになっちゃうぅ
361承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 03:01:22.99ID:G0Fmh1TG 100まで上がる上がる言うてるのはネタすね。チャートよーく見てご覧なさい
362承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 03:01:33.70ID:u1UJHfXU 半減期ってガセなんか?あがらんし
363承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 03:01:33.70ID:c5SWs/fx FXGTのアカウントだけつくったけどアプリがよくわからんくて放置
364どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/11(月) 03:01:57.52ID:k6NHR13g 今朝、溶かした給料分戻ってきたのでビットフライヤーに移行して現金にしといた
もう海外フルレバで狩られるのはうんざりやで
朝から普通に仕事だからノーポジや
https://i.imgur.com/LKK5mJL.png
もう海外フルレバで狩られるのはうんざりやで
朝から普通に仕事だからノーポジや
https://i.imgur.com/LKK5mJL.png
365承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 03:02:44.29ID:xGDgkULN fxgt最近クレカ対応充実したよ
jcbでも楽天デビットダメだったけどできるようになったし
jcbでも楽天デビットダメだったけどできるようになったし
366承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 03:03:43.68ID:Lg7XbiIu367承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 03:03:49.40ID:G/pQRX/E 含み益でりかくしてノーポジで寝れる
おやすみなさい
おやすみなさい
368承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 03:03:52.39ID:i5p1r6eX 95万でヨコヨコしそう
369承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 03:04:00.64ID:M9HDv/tv こんな時だから報告
一昨日袋叩きにあったけど、今週6人とHしました
内風俗2名
コロナで暇なの分かるけど、さすがに身体きつい
一昨日袋叩きにあったけど、今週6人とHしました
内風俗2名
コロナで暇なの分かるけど、さすがに身体きつい
371承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 03:04:46.72ID:G0Fmh1TG >>369
パイセンやるやん
パイセンやるやん
372承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 03:05:19.51ID:nUcWLq8p コロナなご時世に不特定多数とのセックスは全く羨ましくない
374承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 03:07:03.34ID:G/pQRX/E >>364
海外はどこの使ってたんだっけ?
海外はどこの使ってたんだっけ?
375承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 03:07:05.63ID:Ml82N1Gx コロナ治療費高くてビビった
376承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 03:08:47.48ID:aJ62PkRH 無慈悲火柱まだですかる?😭
377承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 03:09:04.63ID:M9HDv/tv378承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 03:09:23.69ID:M9HDv/tv >>375
えっかかったの?
えっかかったの?
379承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 03:10:14.41ID:eXv8VcPw ダブルボトムで上がれや
380承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 03:11:27.60ID:FfSGtL3D >>331
4時間足でクロスはもうしてるけどこんだけ下がった所からショートエントリーしても火傷するだけのような気がする。あの下げが早過ぎて正直あんな早くクロスするとは思わなかった
4時間足でクロスはもうしてるけどこんだけ下がった所からショートエントリーしても火傷するだけのような気がする。あの下げが早過ぎて正直あんな早くクロスするとは思わなかった
381承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 03:11:42.63ID:1Egju8C6 寝ロングやめたほういいかな?
382どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/11(月) 03:14:09.18ID:k6NHR13g383承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 03:17:14.78ID:OiVg2SDb385承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 03:20:21.41ID:OiVg2SDb 1時間足の8000〜8600の下ヒゲだった部分を実線で割り込んでいるので上に行くのはだいぶ難しいのではないかと。
8800〜8900の停滞で天井を確かめた認識です。
8800〜8900の停滞で天井を確かめた認識です。
386承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 03:23:38.17ID:L8R+yH8f もう寝ショートおやすみ
387タクマンボー
2020/05/11(月) 03:26:32.31ID:5edvVbDq みんな寝るの?こんな美味しい相場なのに
388承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 03:27:12.17ID:M9HDv/tv389承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 03:28:57.56ID:48utf8zX レジサポ転換
390承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 03:32:57.99ID:M9HDv/tv 不気味なのが、アルトのビットコ建てなんだよね
意地でも明確に底割らないように操作してるようにも見える
今日の朝は、死んだけど未だに価値があるのが不思議なくらい
意地でも明確に底割らないように操作してるようにも見える
今日の朝は、死んだけど未だに価値があるのが不思議なくらい
391承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 03:35:16.09ID:am27yrDh デジタルゴールドなんて言われてるくらいだし、リアルゴールドの方と落ちてきてないから買われて上がるべ
392承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 03:37:46.06ID:M9HDv/tv さぁ、最後の押し目か、終わりの始まりか
393承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 03:37:53.59ID:cReTRVWX 90万で売れる最後のチャンス
394承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 03:46:05.73ID:i07alipg 1時間足でこの流れで落ちて落ちて落ちてそのままマイナー撤退でビットコ終了の予感
https://i.imgur.com/PZhg3E3.jpg
https://i.imgur.com/PZhg3E3.jpg
395承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 03:53:41.48ID:48utf8zX ここから上がったらスーパーインチキだよな
396どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/11(月) 03:54:56.23ID:k6NHR13g 今週は下げ続けるって考えてもええかもな
大体ビットコインって月末に上がるもんだし
大体ビットコインって月末に上がるもんだし
397承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 03:57:28.68ID:wKnDPtuo >>388
どんだけイケメンなんだよ!
どんだけイケメンなんだよ!
398陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/11(月) 04:04:48.35ID:zgkIZKhm ええなぁ
俺はコロナのせいで全然女の子と会えないわ
実家暮らしか慎重派な女の子しか居ないのよね
挙句の果てにコロナ期間中に彼女にあなた性格悪すぎ、Hは上手いから別れてセフレになりましょ…的な感じでフラれたし良い事ねぇ笑笑
昨日の早朝のボラで見事にぶち抜かれたしな笑
俺はコロナのせいで全然女の子と会えないわ
実家暮らしか慎重派な女の子しか居ないのよね
挙句の果てにコロナ期間中に彼女にあなた性格悪すぎ、Hは上手いから別れてセフレになりましょ…的な感じでフラれたし良い事ねぇ笑笑
昨日の早朝のボラで見事にぶち抜かれたしな笑
399承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 04:11:26.09ID:59L0R8Hc400承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 04:15:44.51ID:8iFrqiYh401承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 04:23:36.58ID:sfGueLPS 今日寝れんな
五時から十時の間でまたなんか来そうな
五時から十時の間でまたなんか来そうな
402承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 04:24:35.43ID:tmzBzc8g はよあがれやああああ
403承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 04:26:00.83ID:8iFrqiYh オワコンに熱くなるなよ
上がったら参加すればイケハヤでも勝てるんだし
上がったら参加すればイケハヤでも勝てるんだし
404承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 04:28:55.19ID:tmzBzc8g 早く1000万なれやあ
406承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 04:33:17.50ID:39TS2M2M 先物の開始が楽しみだ
407承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 04:37:02.93ID:c5SWs/fx あらあら
408承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 04:37:43.00ID:i07alipg 93どころか92すら届かんかもな
409承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 04:39:33.15ID:c5SWs/fx あと28時間と15分くらいでパンケーキ
410承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 04:41:09.11ID:c5SWs/fx メープルシロップかけて食べる
411承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 04:45:09.83ID:ComAq0XH 国内でFXやるならどこがいい?2年ぶりの復帰なんだけど
zaifで昔信用やってたけど出来なくなってたからAirFXしてるけどスワップ糞高すぎて嫌になってきた
低レバしかしないからほんとは日手数料のみの信用取引がいいけどなんかどこもFXしかないみたいだし
zaifで昔信用やってたけど出来なくなってたからAirFXしてるけどスワップ糞高すぎて嫌になってきた
低レバしかしないからほんとは日手数料のみの信用取引がいいけどなんかどこもFXしかないみたいだし
412承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 04:47:07.46ID:8iFrqiYh 半減期用にロング特攻玉入れたぜ30000万落ちたらロスカ
BTCロングしてゴルフ行くんや♪
BTCロングしてゴルフ行くんや♪
413承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 04:48:12.54ID:8iFrqiYh ウホ!
414承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 04:50:05.62ID:39TS2M2M ロングありがとうな
415承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 04:57:30.64ID:i07alipg また91.5で下に叩き落とす強い意志を感じるね
416承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 04:58:21.16ID:8iFrqiYh BCHの半減期でさえ3万吹いたし上がるだろ
418承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:01:00.58ID:c5SWs/fx 戻すなやw
419承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:01:18.86ID:8iFrqiYh ヒュー♪
420承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:01:42.03ID:c5SWs/fx つよっw
421タクマンボー
2020/05/11(月) 05:01:56.11ID:iqMU37LV アッパーきた!
422鉄板ジョニー
2020/05/11(月) 05:02:04.38ID:8iFrqiYh コテ付ければ良かったな
悪かった
悪かった
423承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:02:04.93ID:oI1O/Ga7 窓埋めチャレンジ
424承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:02:57.93ID:8iFrqiYh 爆益ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
425承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:03:05.58ID:c5SWs/fx どんだけー
426承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:04:12.39ID:D8EARZ1M 怖かったわ〜 やっと寝れる
427承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:04:36.34ID:LddkT5u/ なんだこれw
428どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/11(月) 05:04:37.71ID:k6NHR13g429承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:04:42.28ID:wAxFHXrD Liquidの現物BTCとGMOコインの現物BTCを
Huobi ジャパンへ送付して、
ここのLTC/BTCマーケットでLTCを買ってみた。 (´・ω・`)
ライトコー!! ライトコー!! きめたれーーーーー!!
Huobi ジャパンへ送付して、
ここのLTC/BTCマーケットでLTCを買ってみた。 (´・ω・`)
ライトコー!! ライトコー!! きめたれーーーーー!!
430承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:04:52.76ID:c5SWs/fx 無理矢理過ぎやろw
431承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:05:18.69ID:i07alipg はい騙し上げ
432承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:05:56.20ID:8iFrqiYh >>428
どんどんもっといったれや!
どんどんもっといったれや!
433承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:06:12.23ID:LddkT5u/ 上がるのかい?
まだ、上がるのかい?
まだ、上がるのかい?
434承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:06:13.14ID:9rK25ely 追加ショート(゚д゚)ウマー
上がる=ロンガー虐殺の合図やでw
上がる=ロンガー虐殺の合図やでw
435タクマンボー
2020/05/11(月) 05:06:44.18ID:iqMU37LV ピラミッドチャーシュー!
436承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:07:23.14ID:c5SWs/fx オジャパメンッ!
437タクマンボー
2020/05/11(月) 05:07:24.87ID:iqMU37LV 完全なるダブルボトルで12000$までノンストップ
438承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:07:35.86ID:48utf8zX ストップ狩りか
439承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:07:50.48ID:mtIDMtY0 ここでショートとか言ってる奴
ロングボタンないの?
ロングボタンないの?
440承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:08:24.68ID:LddkT5u/ 2時に3万下げて、5時に3万上げて
揺さぶってポジション狩る気やな
揺さぶってポジション狩る気やな
441承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:08:49.59ID:c5SWs/fx チャンツィイイイイイイイイイイイー!!!
442承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:08:51.45ID:mtIDMtY0 半減期直前までは間違えなくあがるよ。
半減期1時間前にショートすれば両面取れんのに
半減期1時間前にショートすれば両面取れんのに
443承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:09:19.16ID:r3szj8X3 ショーター殺しにきたな
444承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:09:30.92ID:xGDgkULN 8450からのロングリカク
25万あざーす
ショート薄くイン
25万あざーす
ショート薄くイン
445タクマンボー
2020/05/11(月) 05:11:53.63ID:iqMU37LV ショートはまだ早い!やめとけ
446承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:13:00.78ID:uln/dW2H 3月に50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
大暴落以前から規制当局から指摘されているビットコイ
ン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない
まま、現在もpumpを繰り返している。
大暴落以前から規制当局から指摘されているビットコイ
ン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない
まま、現在もpumpを繰り返している。
447どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/11(月) 05:13:40.19ID:k6NHR13g 935k L 0.4枚追加 ストップ920kや
448承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:13:41.47ID:uln/dW2H アンチマネロンテロ資金供防止と市場操作防止の為に
仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を早急に紐づけすべきです。
現状、ビットコインのアドレスは匿名で必要なだけ生成できてしまいます。
匿名で生成したアドレスの幾つかにビットコインを送信して、購入者が増えたように見せかせることも簡単にできてしまう。
見せ玉や買い上がり、売り崩し、仮想取引などの相場操縦行為が規制されていません。
(世界規模で行わなければ、日本とかいう一部地域で
規制しただけは意味がない、海外の影響を受けるだけ)
仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を早急に紐づけすべきです。
現状、ビットコインのアドレスは匿名で必要なだけ生成できてしまいます。
匿名で生成したアドレスの幾つかにビットコインを送信して、購入者が増えたように見せかせることも簡単にできてしまう。
見せ玉や買い上がり、売り崩し、仮想取引などの相場操縦行為が規制されていません。
(世界規模で行わなければ、日本とかいう一部地域で
規制しただけは意味がない、海外の影響を受けるだけ)
449承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:14:09.11ID:uln/dW2H 【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
450承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:14:23.86ID:hkR9Vx4v これは上っぽいか?
451承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:14:37.65ID:uln/dW2H ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて今年の半減期に願いかけている。
半減期の過去2回のサンプルでは統計として不十分
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、上昇余地が限定される可能性がある。
半減期の過去2回のサンプルでは統計として不十分
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、上昇余地が限定される可能性がある。
452承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:15:03.65ID:uln/dW2H 欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
453承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:15:30.61ID:D8EARZ1M 俺も92万にストップかけたわ
おやすみおまえら
おやすみおまえら
454承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:16:24.02ID:uln/dW2H 法整備も、構造問題も解決せずに
安全資産だと念仏を唱え続けても
ビットコインは安全資産に成れない
安全資産だと念仏を唱え続けても
ビットコインは安全資産に成れない
455承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:16:28.54ID:uln/dW2H ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同し
不正な投機行為を繰り返しているだけのマネーゲーム市場のビットコインを安全資産と表現するのは過剰表現
マネーゲームと理解してロングだショートだ!をエンジョイしましょう
不正な投機行為を繰り返しているだけのマネーゲーム市場のビットコインを安全資産と表現するのは過剰表現
マネーゲームと理解してロングだショートだ!をエンジョイしましょう
456タクマンボー
2020/05/11(月) 05:17:03.91ID:iqMU37LV ポジションが20個以上あるからストップかけんのめんどくさいし放置〜。
アラートで起きれるやろ。
アラートで起きれるやろ。
457承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:18:25.18ID:2CeqQEsx 半減期前に買うの?
458承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:19:35.53ID:xGDgkULN >>457 朝から仕掛けてくるに決まってるやん
買うってやつらがいるなら8700の節目でもう一度8200までもっていく可能性があるとおもうで
買うってやつらがいるなら8700の節目でもう一度8200までもっていく可能性があるとおもうで
459承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:21:30.49ID:c5SWs/fx ドル上がったのな1円
460承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:21:52.13ID:LddkT5u/ 半減期まで20時間切ったし、今日は荒れそうやな
461承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:22:40.09ID:c5SWs/fx まだ24時間くらいあるやろ?
462承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:24:11.65ID:i07alipg 揃いも揃って買い煽りしてるのが単発IDなの草生える
463承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:24:21.13ID:aSZWkN+4 ショートしてええの?
464承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:25:08.72ID:wK7eXip6 四時間足サポ割ったと見せかけてから5時上げ。おみごと。
4:59に微益撤退した瞬間あげやがった
4:59に微益撤退した瞬間あげやがった
466承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:28:03.96ID:3L1m69uc くそーーーゎす
きそくせは
きそくせは
467承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:29:08.18ID:VA4Cbd0A で、半減期は明日にズレたんだっけ?
468承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:29:08.99ID:48utf8zX もう一発あがったら売り増しする
469承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:29:19.12ID:2CeqQEsx ショートしちまった
まさか、こっから飛び付くやついんの?
こっから、最後の半減期あげ?
ばかな
まさか、こっから飛び付くやついんの?
こっから、最後の半減期あげ?
ばかな
470承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:30:12.25ID:JRRexXh/471承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:30:21.20ID:4zeBSlxn ショーターは早く損切りしないと大変な事になるよ
472承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:31:28.88ID:hkR9Vx4v 何もなく下げ続けることはせんわな
473承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:31:45.89ID:c5SWs/fx おっちろ!おっちろ!おっちろー!
474承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:33:00.94ID:4EjKQ7SC シンプソンで9500ドルまでいったら失禁するわ
475どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/11(月) 05:33:47.54ID:k6NHR13g L全利確や
477どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/11(月) 05:34:22.64ID:k6NHR13g ここが頂点になってもおかしくない
せやけどSでも入れない
せやけどSでも入れない
478どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/11(月) 05:35:10.14ID:k6NHR13g479タクマンボー
2020/05/11(月) 05:36:06.39ID:iqMU37LV ここから強欲ショートとスケベショートを刈り上げていきまーす。
480承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:36:13.24ID:c5SWs/fx481承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:37:08.17ID:fQMc+cWS ダブルボトムwwwwwwwwwww
482承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:39:11.74ID:xGDgkULN はい!天井ロンガー捕獲計画完了しました!
483承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:39:55.82ID:c5SWs/fx 94万でショート追加すりゃよかったかなあ
484どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/11(月) 05:40:35.51ID:k6NHR13g 934S 0.5枚
485承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:41:57.91ID:xGDgkULN おもったよりしかkてこないので
ショート利確
ショート利確
486承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:47:58.35ID:h5XLAm6a とりま1千万分ロングしちゃった^お^
487承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:48:27.56ID:xGDgkULN >>486 薄ーくショート再開
488承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:48:58.53ID:sfGueLPS 五時はやはり大事だったな
さてこれで九時も上なら半減期わわ100万台で迎えられるだろうけど
落ちるなら相当落ちだろうし油断できん値
さてこれで九時も上なら半減期わわ100万台で迎えられるだろうけど
落ちるなら相当落ちだろうし油断できん値
489承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:50:41.78ID:h5XLAm6a490タクマンボー
2020/05/11(月) 05:51:20.24ID:iqMU37LV 100万て意識されるのか?まぁ、されるやろうけど10000$じゃないの?
俺はビットコイン初心者やけど。
俺はビットコイン初心者やけど。
491承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:51:37.34ID:c5SWs/fx 陽性!コロナー!肺を刺激するー!
493どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/11(月) 05:52:22.17ID:k6NHR13g さすがにネックライン越えてからSでも良かったかも
496承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:55:40.30ID:c5SWs/fx アルトが軒並み死んでる
497承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:57:50.51ID:uPcWs8Ms アルト吸い尽くして半減期当日最後の大花火
498承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:58:10.90ID:48utf8zX 買い上げたクソ大口うぜえな
ストップ連鎖であがっちゃったし。
ストップ連鎖であがっちゃったし。
499承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:58:21.93ID:c5SWs/fx ドンちゃん
500承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:58:46.77ID:aMGWHO8Y ここから超絶ガラきてくれ
501承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:59:37.66ID:c5SWs/fx 上げた分下げなきゃねー
502承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 06:01:00.78ID:c5SWs/fx 殴り合いぱねえな
503承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 06:01:19.65ID:xGDgkULN これ買ってるの日本人だけだからなw
504承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 06:01:43.55ID:c5SWs/fx 6時上げ
505承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 06:03:45.92ID:c5SWs/fx ああああああー
506承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 06:05:11.16ID:48utf8zX 6時半まで待って売るかね
507承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 06:05:34.76ID:c5SWs/fx 追加しよかなS
508承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 06:07:09.13ID:h5XLAm6a 寝てるだけでお金ーが増えてるーーーあへあへ^q^
509どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/11(月) 06:07:54.35ID:k6NHR13g さっきの一万上げでヒヤッとしたけど
これは下がりそう
これは下がりそう
510承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 06:08:05.61ID:B+hknb9l 幸せロング号が天国の扉へ到着したようだな
さぁ、行こうぜ聖ガチホ!
アダムとイブ、BTCと聖ガチホ祭りの開催や!!
さぁ、行こうぜ聖ガチホ!
アダムとイブ、BTCと聖ガチホ祭りの開催や!!
511どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/11(月) 06:10:58.55ID:k6NHR13g はい、天井ロンガー死んだなw
天井ロンガー死んだなw
天井ロンガー死んだなw
512承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 06:11:57.43ID:48utf8zX もう一発上がると思ったけど無理そうだな
513承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 06:13:52.96ID:39TS2M2M 半減期で上がるって思ってる人相当多いんだな
514承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 06:15:08.20ID:hNrevV+P 皆さんおはようございます
寝てる間に、820,000円に買いの指値置いといた943,000円S決済されてるといいなぁと思いながらチャートみてみたけど、88万までしかさがらなかったんですねぇ
まだもう一回ぐらいチャンスあるんだろうか、、、
寝てる間に、820,000円に買いの指値置いといた943,000円S決済されてるといいなぁと思いながらチャートみてみたけど、88万までしかさがらなかったんですねぇ
まだもう一回ぐらいチャンスあるんだろうか、、、
515承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 06:15:27.96ID:SMl3MNbI 注意!!!#どんどんシグナル
516承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 06:19:50.38ID:Hk+4b2Uf Bitcoin半減期カウントダウン
https://www.binance.vision/ja/halving
https://www.binance.vision/ja/halving
517承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 06:21:28.19ID:48utf8zX 7時無風だったらどうしよ。
518承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 06:23:24.26ID:lbog/U5/ 5時の3万揚げはやられたやつ多いだろうな ハイレバを殺す動きが続く
519承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 06:24:54.05ID:39TS2M2M 半減期マン チャート通りマンの戦い
520どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/11(月) 06:26:34.61ID:k6NHR13g 下げる気無さそうだけど
あげるにも時間切れ感
あげるにも時間切れ感
521どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/11(月) 06:30:48.27ID:k6NHR13g 焼かれた
522承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 06:31:17.87ID:xGDgkULN 出社前のサラリーマンがこぞって買ってるで!
523タクマンボー
2020/05/11(月) 06:31:20.93ID:iqMU37LV 実を言うと日本はもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。
2、3日後にお肉券の話があります。
それが終わりの合図です。
程なくお魚券の話が来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
マスクが2枚きます。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。
2、3日後にお肉券の話があります。
それが終わりの合図です。
程なくお魚券の話が来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
マスクが2枚きます。
524承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 06:34:27.52ID:tmzBzc8g ヴァゥアゲキテタあああああああああ
525承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 06:35:54.63ID:MvGZEDKc なんか今のビットコインって下げはレバレッジかけたショートばかりなのな
だから下げた後の買い戻しで上がるから下げきれない
比較してロングは現物主体になっているせいか底堅く利確もレバレッジショートと違い売り決済の下げもインパクトが薄い
これれっきとした実需あるでゴミじゃ無くなっている
だから下げた後の買い戻しで上がるから下げきれない
比較してロングは現物主体になっているせいか底堅く利確もレバレッジショートと違い売り決済の下げもインパクトが薄い
これれっきとした実需あるでゴミじゃ無くなっている
526承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 06:40:49.17ID:tmzBzc8g ヴァクアゲモットのっと
527承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 06:42:28.55ID:V5sDK6Db また刈られてるわ
528承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 06:45:54.45ID:OT3gtINP なんかリップルが先行してきてるよ
いくか?
下に
いくか?
下に
529承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 06:49:14.43ID:c5SWs/fx 94万チャレンジなのかわざとなのか
530承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 06:49:37.43ID:aSZWkN+4 ただのリバでしょう
531承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 06:51:05.66ID:c5SWs/fx むぅ
532承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 06:51:21.08ID:QDKzmXri なんやこのバカ相場ww
533承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 06:52:23.05ID:c5SWs/fx 94万でS追加するか迷う
534承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 06:52:35.87ID:xGDgkULN サラリーマンが価格感で買い上げてるだけ
上がれば叩いて、さらに買わせて、そこで絶望させる
上がれば叩いて、さらに買わせて、そこで絶望させる
535承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 06:53:00.74ID:c5SWs/fx 朝早いなリーマン
536承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 06:53:15.39ID:xGDgkULN 8800は昨日の重要ライン、8900までは一応見るが
実際ここを抜けるには大口の本気が無いと無理でしょ
実際ここを抜けるには大口の本気が無いと無理でしょ
537承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 06:55:34.45ID:aSZWkN+4 これすら越えられないとかオワァ…
538承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 06:56:35.25ID:c5SWs/fx 9時を待つ
539承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 06:59:39.03ID:xGDgkULN さようなら
サラリーマン
サラリーマン
540どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/11(月) 07:00:25.09ID:k6NHR13g 95万にストップ置いた
出勤時間が迫る
出勤時間が迫る
541承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 07:01:27.37ID:jUjyNH9b 10150に窓が開くらしいがこれ埋めるために垂直上げやりそうだな
542値動キスチュ(損益-80000)
2020/05/11(月) 07:05:06.29ID:MvGZEDKc なんか小さくコツコツ当ててやたらでかく外す高橋とかいうコテも下目線だったし
これは明らかに底打ちなんじゃないかな
そもそも上はここから160万幅まであるのにたかだか90万幅を取る意味がない
これは明らかに底打ちなんじゃないかな
そもそも上はここから160万幅まであるのにたかだか90万幅を取る意味がない
543承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 07:05:43.59ID:V5sDK6Db んだ
544承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 07:05:53.35ID:xGDgkULN >>542 そんな相場になるわけないってこと気づけ
素人がそう思うから大口は逆をいくんやから
素人がそう思うから大口は逆をいくんやから
545承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 07:08:45.60ID:xGDgkULN ほらなw
546承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 07:10:32.39ID:vgnp/onr ポジポジ病ワイ、25500円の高級BCH全力買いしてしまう
547承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 07:10:43.72ID:V5sDK6Db 上がるのは解りきってるから
下げてからあげてくるだろう
これも素人の考え
下げてからあげてくるだろう
これも素人の考え
548承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 07:11:02.49ID:cJ37P5Da やはり上だったか
ロング一択だな
ロング一択だな
549承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 07:11:53.32ID:xGDgkULN >>548 俺とみているチャートが違うようだ
550承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 07:13:30.03ID:lbog/U5/ 3度目底割チャレンジで抜けるかどうかだろう
あのガラの影響が1日程度でなくなるはずがない
3度目も失敗すると窓埋め目指す可能性ある
あのガラの影響が1日程度でなくなるはずがない
3度目も失敗すると窓埋め目指す可能性ある
551承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 07:14:58.45ID:xGDgkULN そろそろ昨日仕掛けた大口が下げてくるかのぉ
553どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/11(月) 07:15:44.65ID:k6NHR13g ビットフライヤーに戻ると
なんか上がって欲しいなって思うようになる
なんか上がって欲しいなって思うようになる
554承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 07:15:54.91ID:cJ37P5Da 半減期まで24時間切った今、上しかないでしょ
もうパワー不足で落としきれない
もうパワー不足で落としきれない
555承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 07:17:39.75ID:8rsO5ZSO 上に登るには底固めが終わってないきがする
チャート的にも時間足逆三尊くらいの形が欲しい所
そうでなければロングはまだポジりにくい
チャート的にも時間足逆三尊くらいの形が欲しい所
そうでなければロングはまだポジりにくい
556承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 07:18:02.67ID:xGDgkULN >>552 ないので2000万ぐらいクレ
昨日は400万しか稼げんかった
昨日は400万しか稼げんかった
557承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 07:19:53.98ID:BGV2qT/W うすくロングを仕込んで出かける
大きく落ちたらナンピンする
大きく落ちたらナンピンする
558どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/11(月) 07:20:04.43ID:k6NHR13g ずくにコロナショックの半値の70万くらいへのガラが起きてからの両面焼きくらいが丁度いいのかな
ワイみたいな零細個人投資家がそんな簡単に読めるもんでも無いと思うけど
ワイみたいな零細個人投資家がそんな簡単に読めるもんでも無いと思うけど
559値動キスチュ(損益-80000)
2020/05/11(月) 07:20:06.29ID:MvGZEDKc 散々、脅してくるけど前回2016年のいわゆる半減期下げは10%も下げてないな
ということは昨日の下げでも十分な半減期下げだったと思う
しかも、BTCは2016年、しばらく2万〜8万をうろうろしていたが2017年には240万まで行った
その時はインフレも相まってLSの比率なんか関係なく棒上がりだったのは皆知ってるだろう
そして、今回もコロナによりインフレがはじまっている
偶然とは思えないね
ただ、レバレッジショートかけてくる大口がいるからそれで全てが終わる可能性も高いが
ということは昨日の下げでも十分な半減期下げだったと思う
しかも、BTCは2016年、しばらく2万〜8万をうろうろしていたが2017年には240万まで行った
その時はインフレも相まってLSの比率なんか関係なく棒上がりだったのは皆知ってるだろう
そして、今回もコロナによりインフレがはじまっている
偶然とは思えないね
ただ、レバレッジショートかけてくる大口がいるからそれで全てが終わる可能性も高いが
560承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 07:20:08.23ID:xGDgkULN 東京30度予報wwww現在22度
俺道産子、現在10度 ストーブたいてるわwwww
俺道産子、現在10度 ストーブたいてるわwwww
562承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 07:20:26.55ID:NNSiWIp9 バブル崩壊後の150万天井のときも、100手前ぐらいで15万くらいおちる押し目あったよねたしか
563承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 07:21:18.77ID:xGDgkULN >>561 もうwalletに出しとるで
だからまたハイレバや
だからまたハイレバや
565どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/11(月) 07:24:05.79ID:k6NHR13g そろそろ95万にストップ置いて
2週間ぶりの仕事行ってくるわ
狩られたら笑えよ
ガチで行きたくない布団から出たくない
2週間ぶりの仕事行ってくるわ
狩られたら笑えよ
ガチで行きたくない布団から出たくない
566承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 07:27:15.17ID:cJ37P5Da あー80万円台で買いたかったなぁ
残念無念
残念無念
567承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 07:27:21.31ID:wwOOSEtG 窓埋めと半減期
目標が決まったな🥺🖕
目標が決まったな🥺🖕
568承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 07:27:55.55ID:xGDgkULN リーマン今日は調子に乗るとこわいでw
569承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 07:28:14.62ID:V5sDK6Db それおまえやで
570承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 07:28:51.14ID:xGDgkULN ワイはリーマンやないしゃっちょさんや
572承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 07:32:14.05ID:vgnp/onr 次回、鉄壁80万!お楽しみにね!
573承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 07:32:43.14ID:ORTu13j7 なんで落ちないのん?
574承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 07:32:59.03ID:cJ37P5Da 調べたらbtcustのshort少ししか減ってないですね
うーむ
うーむ
575承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 07:33:04.02ID:xGDgkULN >>573 落ちる燃料ためてるから
576承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 07:33:15.05ID:V5sDK6Db 巧みに売り抜けてる
577承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 07:37:29.66ID:SbwT3nkY 9時ガラが怖いのねん
578承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 07:38:45.07ID:3lzR7/nC まだかなまだかな
580承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 07:43:33.22ID:R1j4egL7 深い
581承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 07:44:29.13ID:c5SWs/fx むぅ
582承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 07:46:10.04ID:R1j4egL7 大体土日は無かったことになるよね?
583承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 07:46:38.39ID:eXv8VcPw イケハヤが買ったら教えてや
584承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 07:47:03.47ID:c5SWs/fx 売り圧
585承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 07:48:54.70ID:P9HQDZ6F あっあっ
586承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 07:49:09.98ID:xGDgkULN やっぱり8800が天井でしょ
587承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 07:49:48.75ID:vgnp/onr なんでビッチから優先的にドレインされるんだよ死ね
588承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 07:51:18.04ID:xGDgkULN さぁ天井付けたから8300のお許しでたで
589承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 07:52:42.76ID:aSZWkN+4 半減期前も半減期後も変わらないビッチ
590承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 07:55:31.94ID:c5SWs/fx うーむ
591承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 07:56:08.32ID:ujX8Xt0Q 俺がショート入れたから上がるわすまん
592承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 07:56:30.67ID:M3mL0PMp バイーんといけやぁ
593承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 07:57:21.58ID:R1j4egL7 暑い from tokyo
594承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 07:59:16.38ID:xGDgkULN 8時 のこり20時間45分
595承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 07:59:25.00ID:R1j4egL7 仕事行きたくない
596承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 07:59:52.91ID:R1j4egL7 115万確定やな
597承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:00:37.27ID:c5SWs/fx つおい
598承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:01:52.93ID:QYs9C+YR どんどん!
599承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:01:55.97ID:jUjyNH9b 週足陽線復帰来たか
600承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:03:27.72ID:sM8WM4L8 よく分からん時間帯に急に反発するとかどう見ても個人の集合体には見えんわ、絶対大口がやっとる
こんな相場に個人でレバかけて短期で勝負する人はよくやるわほんま
こんな相場に個人でレバかけて短期で勝負する人はよくやるわほんま
601承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:04:06.06ID:c5SWs/fx 間違いないわな
602承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:04:32.89ID:oPQutfdD 夜中起きたばっかりに狼狽売り。バカ。
603承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:04:33.64ID:hNrevV+P あーS微益撤退させられたわ、はぁ
604ペニス
2020/05/11(月) 08:04:37.80ID:Xm57PsqB さあ、"勃起祭"の開幕だ👊
605承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:04:39.60ID:f3RcpII0 まんこ唸る罠
606承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:04:59.65ID:FBgNVGtF Oh...
607承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:07:31.93ID:rb0GwKaZ ばきーぃん!と垂直来るぞ!
608承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:08:05.69ID:GR5Guk5s このままロングすると死ゾ
609承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:08:57.12ID:R1j4egL7 ださっ
610承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:11:40.31ID:R1j4egL7 草っ
611承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:12:02.45ID:P9HQDZ6F あっあっあっ
612承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:12:20.87ID:xGDgkULN だめだこりゃ
613承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:14:08.34ID:xGDgkULN 抜けないのかよ!
614承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:14:51.03ID:c5SWs/fx ふぉー
615承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:16:39.65ID:QYs9C+YR 95にストップおいてたショーターが狩られただけかよ
酷いことすんねえ
酷いことすんねえ
616承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:17:49.73ID:xGDgkULN 値動きがはらたつわぁ
617承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:20:34.47ID:7YIFZB8O 94.4でロング入れた死にたい
618承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:22:17.53ID:dHd0e0pF これが最後の90万代だからな
どう考えても買い
買うだけで今年は資産数倍になる
今買わないのは機会の損失です!
相場は待ってはくれません!
決断の時です
どう考えても買い
買うだけで今年は資産数倍になる
今買わないのは機会の損失です!
相場は待ってはくれません!
決断の時です
620承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:23:41.87ID:hNrevV+P 92.5万を割ると奈落かもだけど、ここで持ちこたえたら100万いきそうに思うなぁ
9時前まではノーポジだなこりゃ
9時前まではノーポジだなこりゃ
621承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:23:49.46ID:GR5Guk5s622承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:24:58.87ID:GlVKEUxH 週足いかつい線になりそうじゃん
今週はノーポジで良いような気がするぞ
今週はノーポジで良いような気がするぞ
623承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:24:59.67ID:xGDgkULN セルインメイこい!
624承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:25:19.00ID:c5SWs/fx あぱー
625承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:25:26.88ID:K0dfHraH 草ッ
626承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:25:44.45ID:A+AMKuq/ おはようございます。
6時間寝たのに、眠い。w
あれから、結局、上がりもさがりっもしないで、91-93レンジか。
アメリカは、あげることができなく、ここでタイムアップ、日本と攻守交代。
さあ、下がるぞ!
6時間寝たのに、眠い。w
あれから、結局、上がりもさがりっもしないで、91-93レンジか。
アメリカは、あげることができなく、ここでタイムアップ、日本と攻守交代。
さあ、下がるぞ!
627承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:25:57.40ID:c5SWs/fx __/  ̄ ̄\
/ ヽ、
/ ヽ
イ 人 |
| ,/ ー \、__ |
| | (\ /)ヽ |
. ヽ | ⌒ 〉⌒ |/
ヽ トェェェイ /
\ ヽニ// ランチパック !!
)`ーイ
/ ヽ、
/ ヽ
イ 人 |
| ,/ ー \、__ |
| | (\ /)ヽ |
. ヽ | ⌒ 〉⌒ |/
ヽ トェェェイ /
\ ヽニ// ランチパック !!
)`ーイ
628承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:26:13.30ID:u0ORPeUW やばっ!
629承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:26:28.11ID:xGDgkULN ほら8300までいっちゃいなよ YOU
630承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:26:33.61ID:tmzBzc8g おいおいいいいい
631承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:26:35.38ID:GWBmfQ6x ここから下がり始めるとアルトは悲惨な事になるな
632承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:26:39.40ID:c5SWs/fx ٩(๑•ㅂ•)۶うわーい
633承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:27:17.64ID:tmzBzc8g おい半減期
634承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:27:31.04ID:SA5PvEnN635承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:27:50.27ID:xGDgkULN 価値が半減期 なんちって
636フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/11(月) 08:27:56.39ID:hOITg/d4 うひひ
637承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:27:57.87ID:tmzBzc8g 半減期であげないの知ってるけどあげてよおお
そして来年半減期の翌年上げで10000万いけ!
そして来年半減期の翌年上げで10000万いけ!
638承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:28:32.30ID:K0dfHraH 俺のちんこは半勃起 なんちって
639承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:28:55.35ID:xGDgkULN たりねーよ
641承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:29:44.23ID:J+PWQQwk 95万とか絶対の売り場だったな
642承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:30:21.94ID:xGDgkULN 8300-8800のライン崩れんとただのレンジか
とりあえず上にいけかったんだから、8300割れや
とりあえず上にいけかったんだから、8300割れや
644承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:31:48.21ID:i07alipg ハローブーンブーンゼイキンデス😎
645承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:31:56.75ID:K0dfHraH もうダメかも解らんね
646承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:32:54.80ID:tmzBzc8g ぎぃいいいあああああんなあん
647承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:32:55.00ID:tmzBzc8g ぎぃいいいあああああんなあん
648承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:33:16.08ID:/Ph1syms 心臓に悪すぎる
649承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:33:41.82ID:xGDgkULN 買う馬鹿死ねや
8300で買え
8300で買え
650承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:33:54.66ID:SA5PvEnN 半減期の次に上がる要素がないならここがピークってことだろ
651承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:35:13.04ID:aSZWkN+4 え、ニキさん?
652フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/11(月) 08:36:17.12ID:hOITg/d4 戻りはポイーで利確戻りはポイーで利確するお
653承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:36:19.09ID:tmzBzc8g そんなことより無駄にあついのかぬるおのかわからん気温でだるいお(´・ω・`)
654承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:36:32.66ID:xGDgkULN おいっ!
おまえ下剤買ってこいや
おまえ下剤買ってこいや
655フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/11(月) 08:36:44.84ID:hOITg/d4 でも仕事だからあんまりポジれない
みんな頑張るお!
みんな頑張るお!
656承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:36:52.42ID:GlVKEUxH 週足いかついだろ
完全に天井だな
ロング行きます
あえてねwwww
完全に天井だな
ロング行きます
あえてねwwww
657承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:37:00.67ID:xGDgkULN 寒くてこっちはストーブつけてんだよ!
658承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:37:24.78ID:hNrevV+P 耐えた?
661承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:39:06.03ID:SMl3MNbI どんどん安らかに眠れ、、、
662承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:39:20.62ID:hxdxTuOQ Sポジのスワポが急に爆増した!
663承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:39:40.06ID:SA5PvEnN664承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:39:40.24ID:48utf8zX 怒りの窓埋めからの途中で力尽きて下ってあり得る?
665承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:39:51.32ID:i07alipg イ
ケ
ハ
ヤ
リ
┃
チ
ケ
ハ
ヤ
リ
┃
チ
667承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:40:20.57ID:A+AMKuq/ >>620
さくっと、割って、91.8万w
さくっと、割って、91.8万w
668承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:41:12.90ID:SMl3MNbI ボラうめえw
669承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:41:34.68ID:K0dfHraH なんだこれ 真夏じゃないか
670承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:41:41.30ID:dHd0e0pF 無限に上がるなぁ
671承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:41:44.05ID:K0dfHraH 暑い
672承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:41:56.78ID:xGDgkULN 買いサイン点灯 オレEA
673承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:42:14.40ID:A+AMKuq/ あ、半減期 あと20時間だって。今夜のというより、明朝4時か
674承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:44:25.57ID:xGDgkULN さぁ前場はじまるで
675承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:45:20.30ID:c5SWs/fx676承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:45:30.48ID:HWnKCwNb これはあかんかもしれんね
677承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:46:18.05ID:xGDgkULN フェニックスきたああああああああああああああああああ
678承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:46:43.21ID:sv4rzvqH カウンターアタックこい!
679承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:46:55.23ID:GlVKEUxH 週足どう見ても天井パイセンwwww
680承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:47:12.34ID:tmzBzc8g ウオォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォおお
681承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:47:15.64ID:48utf8zX あーS建値ストップかかった
セフセフ
セフセフ
682承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:47:21.14ID:4EjKQ7SC 爆上げきたあああああああああああああ
683承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:47:21.33ID:xGDgkULN 8800超えろ!
684承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:48:02.34ID:4EjKQ7SC えぐい。えぐすぎる
685承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:48:19.54ID:7YIFZB8O なんなのコレ
686承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:48:22.90ID:hNrevV+P テザーが買ってるんだろうなぁ
これは100万行くか
これは100万行くか
687承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:48:23.00ID:b8O+fmqs きてるね
688承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:48:27.06ID:jUjyNH9b 週足陽線の為にもはや形振り構わないか
689値動キスチュ(損益-80000)
2020/05/11(月) 08:48:27.89ID:MvGZEDKc レバレッジをかけたショートだから底堅ければ大口といえど買い戻すしかない
690承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:48:36.37ID:G4uCb/WB 8907いくか!?
691承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:48:40.00ID:l90ncZ39 まぁ、海外だとヒゲ込みチャートだからな
週足見ると一瞬は上がる事もあるけど今月来月では60万まで下がるだろう
週足見ると一瞬は上がる事もあるけど今月来月では60万まで下がるだろう
692承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:49:09.75ID:xGDgkULN とりあえず10000ドルタッチまでオナシャス!
693承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:49:11.18ID:SbwT3nkY 理解不能なう
694承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:49:11.40ID:c5SWs/fx むちゃくちゃやで
695承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:49:16.78ID:NrWKWdM4 明らかに不自然な誘い上げだな
警戒警戒
警戒警戒
696承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:49:22.27ID:AJYRka4F えっ?9時から下がるのに?
697承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:49:22.72ID:HWnKCwNb 週足せめて陽線にしたいね
無理だろけど
無理だろけど
698承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:49:42.25ID:l90ncZ39 >>656
バカなの?www
バカなの?www
699承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:49:47.95ID:ngLJoyzt あらぶり過ぎ、もう心はボロボロやで
700承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:49:52.52ID:xGDgkULN 前場まであと10分 半減期まで 19時間55分
701承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:50:32.21ID:aJ62PkRH おいおい、ロンガー完全終了(オワ)ったな
702承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:50:35.59ID:jUjyNH9b 今までの流れだと日足陰線になると大口がぶちギレてぶち上げやるから
週足陽線失敗したらぶち上げやると思う
週足陽線失敗したらぶち上げやると思う
703承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:51:22.46ID:GlVKEUxH704承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:51:25.14ID:b7OAO0yJ アルトドレインきてる
705承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:51:42.46ID:BPnoTYI0 もうぶち上げなんてないよ
ぶち下げしか
ぶち下げしか
706承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:51:42.66ID:bBXgeEF1 卍の金で天井フルロンロスカされた俺です
おはようございます
やっぱり俺は金融トレーダーで生きて生きたい
上がってますね、今日一万ドルに戻ったらこれ酷くないっすか?今日からオジの会社に勤めます
おはようございます
やっぱり俺は金融トレーダーで生きて生きたい
上がってますね、今日一万ドルに戻ったらこれ酷くないっすか?今日からオジの会社に勤めます
707承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:52:28.33ID:xGDgkULN >>706 オジドルロングや!適当
708承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:52:44.05ID:TbX+uUjN 完全に馬鹿にしてるな
709承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:52:53.87ID:RwKhK8gm ここの書き込みがショートになってきたな。
ロングした^ - ^
ロングした^ - ^
710承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:53:28.62ID:ZgIZ9wcF 9時ラストチャンスじゃね?
711承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:53:51.62ID:f3RcpII0 まんこ唸る罠?
712承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:54:07.79ID:bBXgeEF1 卍の金で天井フルロンロスカされた俺です
親に金返すまでログイン禁止されてます
眺めているだけじゃ悔しいっすね笑
親に金返すまでログイン禁止されてます
眺めているだけじゃ悔しいっすね笑
713承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:55:51.61ID:iA+EFr02 世紀の爆下げくるで!!!
714承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:56:29.43ID:hNrevV+P これ9時どっち行くか全然わからんw
↓ぽいけど、↑ぽくもあるwwwwww
↓ぽいけど、↑ぽくもあるwwwwww
715承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:57:14.76ID:bBXgeEF1 卍の金で天井フルロンロスカされた俺です
携帯とか親にバレない方法で新しい垢作る方法ありましたらアドバイスどうかよろしくお願いします
こ、れ、か、ら、出、社、っ、す、だ、り、ぃ
携帯とか親にバレない方法で新しい垢作る方法ありましたらアドバイスどうかよろしくお願いします
こ、れ、か、ら、出、社、っ、す、だ、り、ぃ
716承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:57:15.63ID:fhSo7D1Q 昨日の9時下げが怖いから今の下げ拾ったけど利確した
だから上がると思う
だから上がると思う
717承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:57:32.81ID:xGDgkULN 日経、ドル円↑↑だから、とりあえずぶち上げてくれ
718承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:58:48.25ID:7YIFZB8O 9時がガクブル
719承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:59:05.96ID:c5SWs/fx 地震速報きたんだが
720承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:59:21.74ID:tmzBzc8g 地震速報うぜえ
722承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:59:35.93ID:REDuxC5u 地震くるよー
723承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:59:43.86ID:bBXgeEF1 カエルアラーム凄えびびった!
724承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:59:45.80ID:cdHUKJTI ビビった
725承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:00:09.15ID:IHqhwfGy 最近鳴りすぎだろ
726承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:00:21.16ID:P9HQDZ6F くっ…揺れるっ…!
727承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:00:28.18ID:tmzBzc8g どうせ大した地震おきないくせに不安を煽る音だすな
728承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:00:59.04ID:jUjyNH9b さぁ怒りに成買連打か?
729承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:02:25.84ID:ZgIZ9wcF いくなら今
730承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:02:26.18ID:ZgIZ9wcF いくなら今
731承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:04:27.40ID:lbog/U5/ 地震?どこいな?
732承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:04:38.19ID:48utf8zX これ上?
734承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:05:35.70ID:yfLKxOjI 株高ボロ儲け
735承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:06:07.03ID:xGDgkULN 茨城 M5.5 最大震度3 津波の可能性
736承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:06:45.13ID:NrWKWdM4 今日は株やな
737承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:08:56.64ID:CitjBe0c 利確wwww
大きいレンジやなwww
チャンスはいっぱいあるでwwww
大きいレンジやなwww
チャンスはいっぱいあるでwwww
738承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:09:34.66ID:THoXHrdM >>715
やめとけ
やめとけ
739承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:11:11.08ID:CitjBe0c740承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:11:29.86ID:lbog/U5/ 茨城か 相変わらず東北多いなぁ
741承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:12:15.48ID:QYs9C+YR 9:00無風って
742承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:12:20.11ID:M9HDv/tv 昨日90万でロングで心配されたが、何故か生きてるぞ!
20.2円のリップルも1円幅取れたし、とりあえず昨日の損失だいぶ取り戻せたわ
20.2円のリップルも1円幅取れたし、とりあえず昨日の損失だいぶ取り戻せたわ
743承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:15:26.91ID:+VVM/62y 100枚@20000円に指しとくね
さあ、刺されっ刺されっ
さあ、刺されっ刺されっ
744承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:15:43.50ID:hNrevV+P 怪しい値動き
値幅が極小になると、よくどっちかにぶっとぶよね
値幅が極小になると、よくどっちかにぶっとぶよね
745承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:16:14.18ID:bl0CpsZt ロンガー逃げてー
746承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:17:35.22ID:jUjyNH9b やっぱりなぁ長い足で陰線になるとぶちギレ上げか
747承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:18:27.00ID:M3mL0PMp キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
748承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:18:42.46ID:iA+EFr02 世紀の爆上げくるで
2020/05/11(月) 09:19:04.38ID:g1JKGBfD
ここから月足ブレイクしたほうがドラマチックで
宣伝効果高そうなので
割り込むか気が済むまで持ってみます
宣伝効果高そうなので
割り込むか気が済むまで持ってみます
750承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:19:40.79ID:7YIFZB8O どこかで一気に落ちるはずだが読めん
751承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:19:47.49ID:48utf8zX あーこれ上だわ
ショート諦めるか
ショート諦めるか
752承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:22:21.53ID:n1pKCIgb フィネが珍しく買い支えまくってる
753承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:23:00.61ID:uufXuVWr あーもう90万以下は今日無理やな
ショート利確逃したわ
ショート利確逃したわ
754承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:23:14.67ID:aSZWkN+4 ニキいねえの?
755承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:24:32.38ID:eXv8VcPw はいまた1マンドルに戻ります
756承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:24:50.24ID:euVfeqMe ここから下がるだけか
757承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:25:00.93ID:NrWKWdM4 窓やばいな
758承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:25:01.22ID:aSZWkN+4 ニキー!
759承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:25:48.30ID:V74EKmJT おはよう。
あれ、俺の89万全力ショートがないんだけど夢だったかな?
あれ、俺の89万全力ショートがないんだけど夢だったかな?
760承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:27:07.11ID:LFGdd7aL あっ😭
761承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:28:41.73ID:HWnKCwNb イケハヤ底で拾い直して勝ったことになってるけど
逆神としての価値が薄れるじゃんな
逆神としての価値が薄れるじゃんな
762承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:28:46.44ID:A+AMKuq/763承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:29:31.63ID:HWnKCwNb 後出しだから問題ないか
764承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:30:39.23ID:GF/w+h5I 昨日の損失、半分取り返した。
765承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:32:08.59ID:M9HDv/tv アルトが息ふきかえしてるな
どうなるんだろう
どうなるんだろう
766承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:32:16.28ID:lbog/U5/ 丁度ここら辺が半値戻しあたりだな
768承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:33:32.92ID:A+AMKuq/ >>766
じゃ、一気にあがる?
じゃ、一気にあがる?
769承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:33:35.08ID:n1pKCIgb 機関投資家きてるな
770値動キスチュ(損益-80000)
2020/05/11(月) 09:34:05.12ID:MvGZEDKc Ready to go by Limp bizkit ft. Lii Wayne
https://youtu.be/GyAAwCu-Lu4
奴らはビットコインはゴミだ、もうビットコインをしてないって言ってるぜ
全てのギャンブルゲームはお終いで、普通になったって、だから俺は戻ってきたぜ
俺達は気を失って床に倒れるまでビットコインを買ってやるぜ
それ、お前のビットコインか?そいつ、もうイク寸前だって言ってたぜ
ビットコイン、イク寸前だぜ、もうイク寸前だぜ
それ、お前のビットコインか?そいつ、もうイク寸前だって言ってたぜ
https://youtu.be/GyAAwCu-Lu4
奴らはビットコインはゴミだ、もうビットコインをしてないって言ってるぜ
全てのギャンブルゲームはお終いで、普通になったって、だから俺は戻ってきたぜ
俺達は気を失って床に倒れるまでビットコインを買ってやるぜ
それ、お前のビットコインか?そいつ、もうイク寸前だって言ってたぜ
ビットコイン、イク寸前だぜ、もうイク寸前だぜ
それ、お前のビットコインか?そいつ、もうイク寸前だって言ってたぜ
771承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:34:16.39ID:10wPgH7T まさか9時下げが今日も来ると思ったやつはいないよな
772承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:36:22.06ID:lbog/U5/ >>768
まったくわからん 株では半値戻しは全値戻しとかいうみたいだが、2017年以降の経験上仮想通貨では半値戻しは倍落としのほうが多いように思う トレンド次第だが
まったくわからん 株では半値戻しは全値戻しとかいうみたいだが、2017年以降の経験上仮想通貨では半値戻しは倍落としのほうが多いように思う トレンド次第だが
773承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:37:13.17ID:A+AMKuq/ 92Lそろそろ、リカクかな。
95まで、待つか。
95まで、待つか。
774承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:37:37.78ID:2pzqAlc8 8,900ドル超えれたらワンチャンあるかも!?
776承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:38:58.86ID:ComAq0XH 昨日暴落したときはこのチャートなら今までの傾向からもう上がらないとか
86や65まで下落するから今ロング入ってるやつは馬鹿とか言いまくってたくせに
ちょっと数万上に戻り上げただけでうろたえ出すショーターだらけで草
86や65まで下落するから今ロング入ってるやつは馬鹿とか言いまくってたくせに
ちょっと数万上に戻り上げただけでうろたえ出すショーターだらけで草
777フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/11(月) 09:41:01.33ID:hOITg/d4 スキャ勢無限に金減るゾーン
778承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:41:39.35ID:rqNgb53a 全モ来るんか?
779承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:42:10.62ID:+hmyinHb 上がっても下がっても8750に戻ってくるクソみたいな動き
780承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:43:41.36ID:A+AMKuq/ >>779
それ、昨日、さんざん私いいました。w
それ、昨日、さんざん私いいました。w
781承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:44:17.81ID:4EjKQ7SC 8900ドル超えるかどうかで今日の動きが決まる
8900超えたら9300ドルまでは伸びる
8900超えたら9300ドルまでは伸びる
782フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/11(月) 09:45:12.17ID:hOITg/d4 揉みそうだしショート閉じて仕事するお
783承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:45:56.23ID:kFboTMeR 抜いたか
784フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/11(月) 09:47:05.94ID:hOITg/d4 あぶねええ
785承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:47:14.41ID:QxbYECyU 少し上げたら大量のBTCが降ってくるんでしょどーせ。
786承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:50:33.81ID:eXv8VcPw L離隔したから7600で待つ
787承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:52:34.74ID:WRyz7lca 犬目は死んだ?
788フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/11(月) 09:54:47.08ID:hOITg/d4 やーめぴ
789承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:56:30.28ID:VqA4Xqyt mexの巨大買い支えなんだこれ
790承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:58:02.49ID:XKi5EXfl 半減期明日の早朝までずれたかな
起きるのだるい時間だとやだなあ
起きるのだるい時間だとやだなあ
791承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:58:05.46ID:aSZWkN+4 ニキの裏切り
792承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:59:17.13ID:LddkT5u/ 半減期残り1日はいろいろ荒れるな
793承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:01:18.75ID:8Mehqe7v 緑ライン内でしいばらくレンジだとおもーう
http://get.secret.jp/pt/file/1589158792.png
http://get.secret.jp/pt/file/1589158792.png
794承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:03:07.12ID:Vv9gS77B いまいち何がしたいかわからん値動きだな
もしかして買い支えてる連中と違う勢力がぶん投げたの??
もしかして買い支えてる連中と違う勢力がぶん投げたの??
795承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:03:20.37ID:yMEq2ckH 俺のショート最強すぎ
798承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:05:19.36ID:OzIYcK3L 長野県上田市
799承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:05:24.47ID:Sgi89IX8 半減期怖くてノーポジだけど損してる気分になってきた。現物しか買えないし我慢か
800承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:08:35.93ID:c5SWs/fx めんどくせーな
利確するか
利確するか
801承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:08:55.77ID:XKi5EXfl bfに限ってみれば小幅の動きは全部botの集合体で作られてるから分からん
昔はイナゴ見てりゃ良かったけどな
昔はイナゴ見てりゃ良かったけどな
802承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:09:32.42ID:eTstmIZA 完全に底打ったな
803承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:13:57.46ID:TbX+uUjN あぁ
804承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:15:36.46ID:ljzsyHkw イケハヤの勝敗コメントが後出しインフルのそれになってるな
あいつが勝った負けたなんて誰も気にしてないような
あいつが勝った負けたなんて誰も気にしてないような
805承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:16:28.65ID:Vv9gS77B806値動キスチュ(損益-80000)
2020/05/11(月) 10:17:02.60ID:MvGZEDKc 駄目かな・・・やっぱ
バブル崩壊って思い込んでいる大口がいる限りに上はない
しかし、取引所が支えるから思い切った下げもない
インフレが来ているからLS比率とか養分とか関係なしに買いが買いを呼べる展開が可能なのに
2017年のバブル崩壊がよっぽど美味しかったのかバブル崩壊チャートを崩さないように操作されているのが見え見え
レンジ相場の天底探しするしかない
バブル崩壊って思い込んでいる大口がいる限りに上はない
しかし、取引所が支えるから思い切った下げもない
インフレが来ているからLS比率とか養分とか関係なしに買いが買いを呼べる展開が可能なのに
2017年のバブル崩壊がよっぽど美味しかったのかバブル崩壊チャートを崩さないように操作されているのが見え見え
レンジ相場の天底探しするしかない
807承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:17:33.58ID:8P9G/0nB よこよこ
808承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:18:40.79ID:b8O+fmqs 仕事前は上がる思ってて今見たらヨコヨコやんけ
809承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:18:43.90ID:J0fK1ouK 昨日の一時間遅れで何かおきる?
810承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:21:02.66ID:OiVg2SDb 日足と週足と月足を見てトレンド転換しているのでショート目線
テザーインチキ上げに注意
テザーインチキ上げに注意
811承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:21:48.95ID:Oh6RfMCV おはようー
深夜に90万円割れチャレンジャしたんだね
ランカーも下向きになってきたし、あと30万円下げも視野に入ってきたね
深夜に90万円割れチャレンジャしたんだね
ランカーも下向きになってきたし、あと30万円下げも視野に入ってきたね
812承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:22:29.22ID:cJ37P5Da たしか7600あたりに窓ありましたよね
それ埋めてから今回の窓埋めないと理屈に合わない
それ埋めてから今回の窓埋めないと理屈に合わない
813承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:23:56.98ID:SI9AlCzT ありゃ下がりそう
814承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:25:08.50ID:Oh6RfMCV ロングショート数に動きがあるし、まだしがみついてるロングを一旦全て解消するのか。
まあ妄想だが
まあ妄想だが
815承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:25:42.76ID:Lyp2cLmf 買いを集めてからスットーンだろ
ショーターばかりじゃ下がらないからな
ショーターばかりじゃ下がらないからな
816承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:27:18.92ID:Oh6RfMCV 確かに押し目感もあるしね
お試しで一枚くらいロングもいいかもしれない
お試しで一枚くらいロングもいいかもしれない
817承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:27:20.83ID:jvZrOiHJ これは120万見えてきたな
818承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:27:35.89ID:TbX+uUjN あぁそうだな
819承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:27:50.42ID:QYs9C+YR ショート超爆益のゲージン大口が取引所に勝ち分カットされたんだって?
821承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:29:34.40ID:QYs9C+YR >>820
売りがデカすぎて取引所が被りそうになったかららしい
売りがデカすぎて取引所が被りそうになったかららしい
822承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:29:49.02ID:Oh6RfMCV 各足で陰線出始めてるしトレンド化してしまうのか
すでにしてるのか
すでにしてるのか
823承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:30:06.37ID:Oh6RfMCV >>821
取引所詐欺やん
取引所詐欺やん
824承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:30:28.00ID:aSZWkN+4 なにそれひでえ
825承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:30:32.70 テザー無限買い支え継続中
826承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:30:46.75ID:iq4+dGd0 ま、取引所がビットコイン詐欺の元締めだからな。
827承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:30:50.52ID:Oh6RfMCV それまじなら犯罪だから取引所潰れるかもな
829承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:31:51.79 取引所は仮想通貨の価値が無限に上がる分には利益しか出ないけど
下がりすぎると死ぬからな
テザー無限買い支えの理由はそこ
下がりすぎると死ぬからな
テザー無限買い支えの理由はそこ
830承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:32:14.35ID:Oh6RfMCV 反故にしたら普通に犯罪だから訴訟になるだろうな
831承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:32:14.75ID:SI9AlCzT833承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:32:40.75ID:Vv9gS77B 価格操作が問題になって大暴落くる??
834承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:32:53.47 ショートは不利って散々言われてるのは考えてみればすぐわかる
835承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:33:04.03ID:lbog/U5/ ちょっと前にbinanceがどうたらとか話題になってたがそれ?
836承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:33:34.64ID:Oh6RfMCV 仮にテザー上げ詐欺の取引所だとするとテザー社が終る
第2のゴックスになると言ってもいい
第2のゴックスになると言ってもいい
837承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:33:42.39ID:Vv9gS77B 訴訟中は無限買い支え消えて大暴落くるな
はやく訴訟してくれえええええええええええ
はやく訴訟してくれえええええええええええ
839承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:34:35.45ID:QYs9C+YR オートデレバレッジとか言うんだと
大勝ちの奴から順にカット対象だって
ビッフラで流れてくるニュースでやってた
株のストップみたいなもんなのかな
大勝ちの奴から順にカット対象だって
ビッフラで流れてくるニュースでやってた
株のストップみたいなもんなのかな
840承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:34:45.18 最悪、メンテナンスで取引中止させればいいしな
上がる分には中止させる必要なし
一方方向に開閉する弁みたいなもんだよ
価格操作でもなんでもなく合法 メンテは必要
上がる分には中止させる必要なし
一方方向に開閉する弁みたいなもんだよ
価格操作でもなんでもなく合法 メンテは必要
841承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:34:50.81ID:tmzBzc8g ショートなんかするからだざまああ(´・_・`)
842承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:35:31.36ID:48utf8zX 昨日拾ったナイフびびってきらなきゃよかったわ
日経いい感じですね
ビットコインは大きな流れだけ捉えればいいと考えているので
半減期でもてはやされた後ですし当分買う気はありません
ビットコインは大きな流れだけ捉えればいいと考えているので
半減期でもてはやされた後ですし当分買う気はありません
844承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:35:56.80ID:tmzBzc8g845値動キスチュ(損益-80000)
2020/05/11(月) 10:36:13.48ID:MvGZEDKc ショートのエッジが低すぎる・・・
2017年から見れば確かにショートの勝率が高いんだけど
ビットコイン誕生から見るとショートは全然勝ててないんだよ・・・
だからこれもうゴミじゃなくなってるよ
資産の保存に関しては大成功なんだし送金機能はおまけみたいなもんだって
2017年から見れば確かにショートの勝率が高いんだけど
ビットコイン誕生から見るとショートは全然勝ててないんだよ・・・
だからこれもうゴミじゃなくなってるよ
資産の保存に関しては大成功なんだし送金機能はおまけみたいなもんだって
846承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:36:23.32ID:Vv9gS77B ニュース見たわ
詐欺だろwwww
詐欺だろwwww
847承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:36:34.43ID:c5SWs/fx 保険入っとるやろ?
848承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:36:41.83ID:aSZWkN+4 世も末だな
849承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:37:06.09ID:Qo992bSK ふと思ったんだがBTCには記念貨幣という概念がないよな
フォークや報酬半減の瞬間に掘られたコインを欲しがる変態はまだ世にいないのか
フォークや報酬半減の瞬間に掘られたコインを欲しがる変態はまだ世にいないのか
850承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:39:33.76ID:SI9AlCzT851承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:39:48.76ID:Oh6RfMCV そういやテザー発行詐欺ってゴックスと似てるな
テザーのは内部告発があった瞬間に大暴落する
かなりのチキンレース
テザーのは内部告発があった瞬間に大暴落する
かなりのチキンレース
852承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:39:50.31ID:c5SWs/fx 0.5btcレバ4のワイは大丈夫やな
854承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:40:31.52ID:Oh6RfMCV バイナンスかよ!
利用者に絶対に儲けさせないのがバレてしまったな
利用者に絶対に儲けさせないのがバレてしまったな
855承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:41:12.09ID:Oh6RfMCV バイナンス、取引所詐欺がバレて草
856承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:41:20.14ID:Vv9gS77B こんなの取り引き所が
うーん今は上がって欲しくないから取り消しポチー
うーん今は下がって欲しくないから取り消しポチー
これで操作しまくれるだろ
ランカーがかわいそう
うーん今は上がって欲しくないから取り消しポチー
うーん今は下がって欲しくないから取り消しポチー
これで操作しまくれるだろ
ランカーがかわいそう
857承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:41:42.94ID:eTstmIZA 歴史的大暴落が起きてから空売りとかwwwww
858承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:42:16.74ID:SI9AlCzT そういえばTwitterでつぶやいてたやつおったな
859承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:42:43.36ID:b7OAO0yJ 取引所が価格操作してんのは暗黙の了解みたいなもんだろ
860承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:42:45.57ID:Vv9gS77B やっぱり中華系はろくなことしねーわ
シンガポール運営のbybit大正義になるかもしれん
シンガポール運営のbybit大正義になるかもしれん
861承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:43:08.37ID:9mQn/Qcg めちゃくちゃだな法律も信頼もあったもんじゃない
宝くじとかもそうだし上級が勝つような不正が蔓延ってるね
宝くじとかもそうだし上級が勝つような不正が蔓延ってるね
862承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:43:17.01ID:SI9AlCzT >>860
シンガポールって中華系ちゃうの?
シンガポールって中華系ちゃうの?
864承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:44:02.94ID:TbX+uUjN 為替に比べ流動性がものすごく低いんだから
取引所のやりたい放題やろ
取引所のやりたい放題やろ
865承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:45:22.49ID:OiVg2SDb ショートの取り消しがなかったらもっと暴落していたかもしれないってことだよね。
レンジをもう一段下げていたかもしれない。
これって不当な価格操作なのでは。
レンジをもう一段下げていたかもしれない。
これって不当な価格操作なのでは。
868承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:48:22.15ID:lbog/U5/ >>844
これ急騰時にも発動するわけだよな?なんかショートが爆益だした時だけ発動するかのように書かれてるが
これ急騰時にも発動するわけだよな?なんかショートが爆益だした時だけ発動するかのように書かれてるが
869承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:49:24.57ID:SI9AlCzT 取引所同士もつながってるしな
870承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:50:49.67ID:7D3XfLfZ また8500に降ってきそうな感じ
871承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:51:12.73ID:TbX+uUjN 昨日の暴落だって取引所の談合で一斉に流したんだろうよ
全ては茶番
全ては茶番
872承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:52:03.84ID:Oh6RfMCV バイナンスの儲けさせない詐欺バレて草
873承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:52:44.59ID:aSZWkN+4 インチキの極みかよ
874承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:52:46.64ID:OiVg2SDb というか binance の上役とテザーの上役も同一人物だしね。
インチキだらけ。
今のビットコインの価格はbinanceとテザーが作っている。
インチキだらけ。
今のビットコインの価格はbinanceとテザーが作っている。
875承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:52:56.17ID:cB6iTZLH 取引所の中の人無限に儲けられるな
876承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:53:32.76ID:iq4+dGd0 そう考えるとショート集めてからの爆上げさせてビットコイン強いやろ?ドヤる可能性もあるのか。でもショート
877承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:53:38.77ID:SI9AlCzT 取引所中華系多いしな
あいつらほんま日本人が思う以上に
金に対してえげつないからな
あいつらほんま日本人が思う以上に
金に対してえげつないからな
878承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:54:10.05ID:Oh6RfMCV >>874
いくらでも詐欺し放題だな
いくらでも詐欺し放題だな
879承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:54:37.80ID:OiVg2SDb binance が儲けるためにテザーが存在している
利用者の儲け分は許さない
利用者の儲け分は許さない
880承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:56:32.20ID:Oh6RfMCV いま中華に対するアメリカの締め付け強いから、アメリカからのバイナンス利用禁止にするかもな
881承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:58:32.46ID:9OuxV35I なんでぼくが買った瞬間に下がるんですか?
だれか監視してるんですか?
いい加減にしてくださいよほんと
だれか監視してるんですか?
いい加減にしてくださいよほんと
882承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:01:49.43ID:wAxFHXrD 取引所って、そんな絶大な権限を持ってるのか? (´・ω・`)
BINANCEか、
今日のコインポストの記事見たら
CMEのギャップ埋め、窓埋めが確定したとかの記事あったが、
個人的には今は買いを入れているので、上がって欲しいが
CMEはオカルトぽくも見えるしな。
なんも、焦らんとも、こちらは中期、長期の目線で買っただけなので、
これが、今日とか明日とかに窓埋めしたら、
出来レースぽくも見えるしな。
BINANCEか、
今日のコインポストの記事見たら
CMEのギャップ埋め、窓埋めが確定したとかの記事あったが、
個人的には今は買いを入れているので、上がって欲しいが
CMEはオカルトぽくも見えるしな。
なんも、焦らんとも、こちらは中期、長期の目線で買っただけなので、
これが、今日とか明日とかに窓埋めしたら、
出来レースぽくも見えるしな。
883承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:01:54.68ID:OiVg2SDb binance(テザー)はやっていることがえげつないですね
仮想仮想通貨を無限に発行して暴騰させて儲ける
法律が整備されていないからやりたい放題
仮想仮想通貨を無限に発行して暴騰させて儲ける
法律が整備されていないからやりたい放題
884承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:02:47.70ID:aSZWkN+4 中国なんとかしないとガチでやばいわ
885承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:03:10.94ID:cB6iTZLH >>881
いつも見てますよ
いつも見てますよ
886承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:03:23.18ID:Oh6RfMCV ユーザーが損するのは知らないがうちら(取引所)が損するのは許せん!お前らの利益カットだ!
これだな
ひでぇな
これだな
ひでぇな
887承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:05:49.65ID:OiVg2SDb888承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:08:36.53ID:lbog/U5/ 利益出てるのにポジション消されたとか、取引所が自作自演を疑われるDDoSで停止するとか暴落時以外に起きたことあったっけ?
テザーといい取引所といいインチキが過ぎるんじゃないですかねぇ
今年のテザー発行量以上だし、これ本当に来年以降の半減期上げ期待できるのか?
テザー分も抜けて取引所も潰れまくって2017年バブル崩壊のクライマックスが来るんじゃないだろうな
テザーといい取引所といいインチキが過ぎるんじゃないですかねぇ
今年のテザー発行量以上だし、これ本当に来年以降の半減期上げ期待できるのか?
テザー分も抜けて取引所も潰れまくって2017年バブル崩壊のクライマックスが来るんじゃないだろうな
889値動キスチュ(損益-80000)
2020/05/11(月) 11:08:53.53ID:MvGZEDKc なんかやべえな取引所が末期だな・・・もはやいつ止めるかのチキンレースやん
0円待ったなし
0円待ったなし
891承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:10:17.90ID:aSZWkN+4 SFDなんてユーザーが取れるのクソむずいしな
892承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:11:07.18ID:K0dfHraH 競馬例えれば
JRAではなく その辺のヤクザがJRAのレース結果を元に独自のオッズで馬券を発行し賭場を開帳してるのと同じ
それが仮想通貨取引所や
JRAではなく その辺のヤクザがJRAのレース結果を元に独自のオッズで馬券を発行し賭場を開帳してるのと同じ
それが仮想通貨取引所や
893承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:11:45.50ID:Cfg5+7+5 その気になれば出金停止にも出来るんやろ?
894承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:12:07.96ID:Oh6RfMCV >>892
それ宝くじ「当たるんです」や
それ宝くじ「当たるんです」や
895承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:13:54.41ID:Oh6RfMCV そう考えると日本の取引所のがはるかにマシだな
コインチェックの時みたいにガチになると日本人怖いっす
コインチェックの時みたいにガチになると日本人怖いっす
896承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:14:17.93ID:OiVg2SDb >>892
しかも大勝ちしたときはなかったことにされる
しかも大勝ちしたときはなかったことにされる
898承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:15:45.95ID:hxdxTuOQ 取引所が一体どうしたの?
横着者の俺に誰か3行で頼む。
横着者の俺に誰か3行で頼む。
901承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:18:04.70ID:Oh6RfMCV902承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:19:31.90ID:K0dfHraH すまん。スレ建て出来ない
903承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:19:35.34ID:+hmyinHb 大損したポジの損失したくないから爆益の奴のポジで勝手に解消して埋めたろてことだろ
そんな時のための保険基金なのに
そんな時のための保険基金なのに
904承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:19:45.62ID:hxdxTuOQ サンクス。
やっぱ共産主義国の取引所はやべえなあ。
やっぱ共産主義国の取引所はやべえなあ。
905承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:20:00.61ID:Vv9gS77B あまりにも大きなショートが入ったなら他所の取引所でショートかければいいだけの話
そもそも会社にいくらでもたんまり稼いだ金があるだろうし
こんなのやってると仮想通貨市場が嫌われてもしょうがない
そもそも会社にいくらでもたんまり稼いだ金があるだろうし
こんなのやってると仮想通貨市場が嫌われてもしょうがない
906承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:21:03.86ID:eTstmIZA https://www.blockchain.com/ja/explorer
63万到達で100万円チャレンジくるかな?
63万到達で100万円チャレンジくるかな?
907承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:21:53.02ID:K0dfHraH ところで、この自作自演チャートなんだこれ?一人で買って一人で売ってるだろw
908承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:22:15.27ID:Vv9gS77B 先日の暴落以降固定も含めて人が消えすぎなんだけどwwwww
909承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:23:45.30ID:bazUroEm 寝ロングばっちりやで
910承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:23:53.26ID:Vv9gS77B 今はレンジだからショートしてれば15時くらいには利益出てるだろ
夕方はロングで利益でるでしょ
これがあと何回往復するかはわからんが下抜けに期待したい
夕方はロングで利益でるでしょ
これがあと何回往復するかはわからんが下抜けに期待したい
911承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:24:47.46ID:hNrevV+P913承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:26:16.18ID:eTstmIZA 63万ブロックの半減期垂直上げに備えるぞ
914承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:26:41.70ID:hNrevV+P916承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:28:28.05ID:Oh6RfMCV バイナンス失望売り来るか?
またテザー詐欺すんのか
またテザー詐欺すんのか
917承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:29:03.13ID:Vv9gS77B 戻すんならとっくに戻してると思うんだよね
半減期まで時間がなさすぎる
だから今は靴磨きが逃げないように維持しながら最後は大暴落という顛末と予想
半減期まで時間がなさすぎる
だから今は靴磨きが逃げないように維持しながら最後は大暴落という顛末と予想
918承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:30:45.16ID:OiVg2SDb >>913
垂直下げ、もあり得るよ。むしろそっちのが確率高いと思う。
半減期による価格影響は前回、前々回と違って小さいし、半減期の上昇分は織り込み済みと思った方がいい。
ビットフライヤーの記事を見よう。
垂直下げ、もあり得るよ。むしろそっちのが確率高いと思う。
半減期による価格影響は前回、前々回と違って小さいし、半減期の上昇分は織り込み済みと思った方がいい。
ビットフライヤーの記事を見よう。
919承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:31:15.70ID:EYszKt4y 上げはしても100万到達がやっとだろうな
1日2日かじゃそれよりも上げる時間も金も足らん
1日2日かじゃそれよりも上げる時間も金も足らん
920承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:33:49.86ID:48utf8zX だめだな、ポジれない
すぐ利食うならショートだと思うけど
すぐ利食うならショートだと思うけど
921承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:33:58.25ID:7D3XfLfZ まぁ最後の小口イナゴタワーはあるかもしれんな、大口はもう売り抜けとる
922承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:35:41.26ID:eXv8VcPw 俺のタイマーならパンケーキまで17時間だが下がるのか
923承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:36:17.91ID:Oh6RfMCV まだロング比率高いししがみついてるやついるっしょ
ショートロング逆転してからが本番
ショートロング逆転してからが本番
924承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:36:37.59ID:Vv9gS77B コインチェック食らった日本は冷静だけど海外は半減期だぞ急げ急げ!!と煽りまくって
新たな被害者集めてるんだろうな
新たな被害者集めてるんだろうな
925承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:39:15.12ID:WXsIZUhI あとひとつ条件が揃ったら100万まで爆上げするはずだが
926承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:40:17.05ID:8Mehqe7v 100万じゃ爆上げじゃねー
927承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:40:34.89ID:K0dfHraH 思うけど下げずに巧みに売りに抜けてると思うのだが気のせいか?
928承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:40:50.39ID:OiVg2SDb しょしんしゃ居なくなったけど、
あのbotの仕様だと先日の暴落のときに底でドテンショートしてそうだよなw
あのbotの仕様だと先日の暴落のときに底でドテンショートしてそうだよなw
929承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:41:23.23ID:Oh6RfMCV アルトドレインだとすると順調に売り抜けてる
まあ分からんが
まあ分からんが
930承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:41:47.53ID:ArqXsoN/ 8750の前後往復でロングとショート。
爆液。
爆液。
931承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:41:48.13ID:tmzBzc8g ビットコイン信者だけど下がると思う
れきしてきにさがるでもあがってほしい!n
れきしてきにさがるでもあがってほしい!n
932承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:41:57.57ID:XKi5EXfl 人が消えたというか半減期イベント前後は下手なリスク取らない方がいいだろ
絶好のインチキタイミングにでかい売買はしたくない
絶好のインチキタイミングにでかい売買はしたくない
933承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:42:12.05ID:SMl3MNbI 半減期明日の早朝か
934承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:44:54.17ID:eXv8VcPw イケハヤはトレード配信有料にしたらいいのにな
俺は金払うで
俺は金払うで
935承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:48:25.34ID:Vv9gS77B このままダブルボトムからの100万目指すと見せかけての奈落
間違いない
間違いない
936承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:48:54.26ID:wAxFHXrD 天井の1069000円から最安値の872000円と
5月10日の17時に付けたリバで上がった直近の高値の955000円の3点を
フィボナッチ・エクステンションで引くと
0.618のところが1079000円になるな。
CMEの窓埋めはオカルトだと思ってるので、
こちらは、おまけ程度に見てる。 (´・ω・`)
5月10日の17時に付けたリバで上がった直近の高値の955000円の3点を
フィボナッチ・エクステンションで引くと
0.618のところが1079000円になるな。
CMEの窓埋めはオカルトだと思ってるので、
こちらは、おまけ程度に見てる。 (´・ω・`)
937靴磨き
2020/05/11(月) 11:50:17.07ID:hqEzh+Kr 窓を思ったより早く締めませんね
未明に占めると思ったのですが、嫌な感じです
とりあえず、昨日購入した400万円分が利益のうち、とりあえず100万分売りました
1万幅しかとれていませんが・・・
未明に占めると思ったのですが、嫌な感じです
とりあえず、昨日購入した400万円分が利益のうち、とりあえず100万分売りました
1万幅しかとれていませんが・・・
938承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:50:20.84ID:hxdxTuOQ てか原点に立ち返って、ビットコインの決済機能としての実需が全くないと思うんだが、頭いい人たちの間では使われたりしてんの?
939承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:52:20.41ID:b7OAO0yJ コロナの前も閉めずに暴落したろ
941承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:53:34.66ID:Vv9gS77B942承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:55:42.26ID:Oh6RfMCV >>938
俺は凡人だが、今はこれだけ電子決済が増えたからまず流行らないだろうね。
ペイペイとかソフトバンクがガチで取りに行ってる。
見られたくないお金の使い道としては暗号通貨はありだと思う(マネロン、犯罪など)
俺は凡人だが、今はこれだけ電子決済が増えたからまず流行らないだろうね。
ペイペイとかソフトバンクがガチで取りに行ってる。
見られたくないお金の使い道としては暗号通貨はありだと思う(マネロン、犯罪など)
943承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:55:49.91ID:hxdxTuOQ サンクス。
944承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:56:19.95ID:XKi5EXfl 自国通貨がゴミになってる国では資産退避先に使われてるし日本では投機先に使われてるだろ
946承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:57:16.06ID:OiVg2SDb947承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:58:11.65ID:Cfg5+7+5 値段が安定しない物は決済ではまともに使えないでしょ
まともに使えるようになれば投機としは終了になるでしょ
当面はギャンブルとしての価値しかない
まともに使えるようになれば投機としは終了になるでしょ
当面はギャンブルとしての価値しかない
948承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:58:20.44ID:b7OAO0yJ 資産避難先とか言ってるのアホだけ
上がったら現金化されるされるわ
上がったら現金化されるされるわ
950承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:59:56.34ID:JANShL5G ここの奴らってウォレットすら使ったことなさそうだもんな
ソースコードと開発陣いる限り無価値にはならんよ
ソースコードと開発陣いる限り無価値にはならんよ
953承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:00:48.86ID:ekdNQhwq そりゃあいくら暴落しても、ちょっと上がればパチンカスがウヨウヨ湧いて出てくるんだからな
何回でも繰り返すだろ
何回でも繰り返すだろ
954承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:01:00.38ID:tcFZEJTf 誰も買わない誰も売らない
ボット同士が売買し合ってるだけ
ボット同士が売買し合ってるだけ
955承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:02:03.35ID:CitjBe0c956承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:02:41.63ID:aSZWkN+4 アルトが安いのに見向きもされないしな
957靴磨き(現物3.96枚)
2020/05/11(月) 12:03:16.96ID:hqEzh+Kr 雰囲気でもう100万円分売りました
まだ200万円分は持っておきます
ではまた!
まだ200万円分は持っておきます
ではまた!
958承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:04:04.45ID:/f24qim5 安く買えて高く売れればそれでいいんじゃ
960承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:05:08.99ID:Oh6RfMCV 麻薬取引とか身代金、ヤクザのマネロンならモネロとか使うのかなって思う
あとは裏金とか
あとは裏金とか
961承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:06:13.16ID:NpKfze5n mexのガーディアン何なんだよw
962承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:06:28.89ID:eXv8VcPw レジャーなの使っとるで
964承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:06:42.50ID:CitjBe0c965承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:07:32.75ID:Sgi89IX8 テザーきた
966承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:08:18.14ID:NBmcbfx/ もう上がるしかないよ
967承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:08:23.28ID:OiVg2SDb968承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:09:05.23ID:yfLKxOjI 100ドルくらいの頃から実需ねーじゃん君はいたけど今じゃこの値段だよ
売買しかしてない奴が話し合っても無駄無駄
売買しかしてない奴が話し合っても無駄無駄
969承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:10:15.57ID:GF/w+h5I 凄い勢いだな
970承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:10:42.49ID:nZg+4V2V 半減期=価値が半減
オワ
目標65
オワ
目標65
971承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:10:46.24ID:a9Byv2gu 上げてきたな
972承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:11:10.18ID:EYszKt4y パチカスwwwww
973承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:11:10.71ID:Oh6RfMCV974承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:11:15.25ID:eTstmIZA 暴落してから売る奴はしぬぞ
976承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:11:43.11ID:CitjBe0c977承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:11:53.44ID:ekdNQhwq 実需なんて価格に不要なんだよな
下手に実需出来ると材料出尽くしで下がる
下手に実需出来ると材料出尽くしで下がる
978承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:11:57.28ID:iiYvjXSP979どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/11(月) 12:13:01.70ID:kiRVJwzS はい、ストップ狩られてた
日次マイナス1000
日次マイナス1000
980承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:14:02.95ID:JbYjmxfl 違法系取引はモネロ
981とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 12:14:08.12ID:T5aUZchu >>979
1000ドル?
1000ドル?
982承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:14:27.61ID:ArqXsoN/ アルトがつよい
983承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:14:30.63ID:48utf8zX のろのろしてていらつくわ
984承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:14:44.20ID:CitjBe0c985承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:15:34.05ID:GF/w+h5I またカチ上げ来てます
986承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:16:00.00ID:ekdNQhwq コインテレグラフいつもその芸風だぞ
あと日本語版はそもそも読んでるやつ居ないからなあ
あと日本語版はそもそも読んでるやつ居ないからなあ
987承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:16:29.53ID:Oh6RfMCV >>979
ロング?
ロング?
988承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:16:51.55ID:JbYjmxfl 飛ばし記事なんて騙されんの初心者くらいやろなあ
989承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:17:04.26ID:rpTsoy/m990フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/11(月) 12:17:21.88ID:hOITg/d4 ゴミムーブすぎて触る気おきんね
992承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:18:48.35ID:CitjBe0c 週足で天井サイン出たんだwwww
2番天井作りに行って暴落だよwwww
無理にロングなんかとる必要ねーよwwwww
2番天井作りに行って暴落だよwwww
無理にロングなんかとる必要ねーよwwwww
994承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:18:57.94ID:K0dfHraH ねぇ半減期なのになんで暴落するの
995承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:19:12.13ID:K0dfHraH 一行で答えて
996承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:19:26.14ID:K0dfHraH いや3文字dw
997承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:19:53.87ID:J0fK1ouK 質問いいですか?
998承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:20:02.42ID:Y8DH40Vg 上がらんねえ
1000承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:20:11.19ID:Y8DH40Vg >>997
どうぞ
どうぞ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 45分 46秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 45分 46秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 【悲報】ちいかわぬいぐるみ、ゴミ捨て場に捨てられる [263288856]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる
- 内田梨瑚+27 [931948549]