4時間足にラインを引いてみた所 午前中の暴落でちょうど下限のラインで反発してるんだよな
むちゃくちゃな動きをしている様に見えて4時間足以上のラインが有効なんだよな。暴落も日足から引いたラインの所から起点になってたし
一応底はうったとみてる
後は これからのチャートの動きで判断するしかない