1 承認済み名無しさん sage 2020/05/08(金) 22:50:34.70 ID:LeBPSwRJ
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2850【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589083271/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2851【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:49:53.06ID:YkNvh4oT2承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:51:17.28ID:0z+YHN1E 愛してるイケハヤ
2020/05/10(日) 19:02:08.79ID:pjlfrIrH
無限ピカピーこいやー
2020/05/10(日) 19:02:22.54ID:MwvTeBds
いちょーつ
2020/05/10(日) 19:02:37.68ID:MwvTeBds
またさげてる
757氏 (ロング)
2020/05/10(日) 19:03:27.46ID:NcGzNBEo >>1
おつ
おつ
2020/05/10(日) 19:03:27.87ID:IXaizQKP
ワロタ
上に戻るのかと思いきや…これはどうしようもないなw
上に戻るのかと思いきや…これはどうしようもないなw
2020/05/10(日) 19:03:44.49ID:2sUNBoxY
もう落ちるだけやな
10承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:04:53.65ID:maMXUtcy 暴落前の最後の逃げ場だった
終焉
終焉
2020/05/10(日) 19:05:18.40ID:ta54L7RE
8000は覚悟しとかないと駄目な展開だね
2020/05/10(日) 19:06:20.35ID:xn/u/YQu
なんかモヤモヤするんだよな(´・ω・`)
2020/05/10(日) 19:06:50.57ID:CKWLoa8I
急落が1回で終わったことは無いだろ
2020/05/10(日) 19:06:56.85ID:IXaizQKP
一応買い増しw
ここから90割ったらどうせ負けだしw
ここから90割ったらどうせ負けだしw
2020/05/10(日) 19:07:27.38ID:HRt0kSbn
んー明日1日あるのが気になるが調整終わったと思うけどなぁ
一気に落ちたから
一気に落ちたから
2020/05/10(日) 19:07:57.87ID:istgcLgw
俺がロングしたからロング切れって言ったよね?俺の大逆神の力何度も目の当たりにしてるよね。
17承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:08:01.83ID:jzFiJY8q ロングすればええんか?
2020/05/10(日) 19:08:03.90ID:8OkfKq8p
ゆっとくけど最後のバーゲンセールやで
2020/05/10(日) 19:08:55.05ID:BS5yyjz6
本格的な下げは夜だと思うよ
今はLをためてる
今はLをためてる
2020/05/10(日) 19:09:19.98ID:Xcem/zkn
やっぱやめらんねえこの殺人コインゲームMMOより中毒性あるわ
2020/05/10(日) 19:09:20.81ID:peBSwk5p
追加テザー来ないと弱いな。全てはテザー次第
2020/05/10(日) 19:09:53.46ID:8zfhXjrg
メリケンが日本人が寝てる時間に落とすだろうね
今はロング貯め
今はロング貯め
24承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:10:51.59ID:ATOSIJIR ああ本当にいい押し目だった。90万円台で買える最終バーゲンセールだね。
2020/05/10(日) 19:10:57.78ID:AL2IBpWT
上目線下目線両方いるってかんじ?
2020/05/10(日) 19:11:02.15ID:uZKE+qMW
ビットコインは半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうのだ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の安全な損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
この価格帯を安定してずっと上回れないと存続が危ぶまれる
目先の利益だけみてたら、XRPに乗り移ってもいいポジションとれてないんだから今の利益は簡単に大幅に減少するよ
早めにXRPに移動しよう。技術的に問題ない通貨にいいポジションとっておくのは一番重要、早めに移動しよう。
今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうのだ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の安全な損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
この価格帯を安定してずっと上回れないと存続が危ぶまれる
目先の利益だけみてたら、XRPに乗り移ってもいいポジションとれてないんだから今の利益は簡単に大幅に減少するよ
早めにXRPに移動しよう。技術的に問題ない通貨にいいポジションとっておくのは一番重要、早めに移動しよう。
今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
27承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:12:22.99ID:yh6Jfgbz2020/05/10(日) 19:12:30.58ID:HRt0kSbn
xrpは計画倒れだろう
2020/05/10(日) 19:13:15.51ID:d02cA8T1
全もかぁ
31承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:15:46.80ID:iyPczCR+ 逃げたいロンガー多すぎて少し止まったら売りが降ってくる
2020/05/10(日) 19:17:25.56ID:BS5yyjz6
BTCはS主体のトレードしてればそんなに負けないと思うけどな
Lの連鎖ロスカット下げは多いけど逆は無いでしょ
Lの連鎖ロスカット下げは多いけど逆は無いでしょ
33承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:17:39.16ID:vhnFnhhA >>24
ふるえてんだろ?
ふるえてんだろ?
2020/05/10(日) 19:18:04.84ID:CzbdnKXG
ロングや現物買いでの含み益が貯まってるから相当下がる流れか
2020/05/10(日) 19:19:34.29
折込で下げたと見せかけて
半減期直前に大暴騰するパターンだよなこれ
半減期直前に大暴騰するパターンだよなこれ
2020/05/10(日) 19:19:52.61ID:NftwuskH
逆高の降る丘で
2020/05/10(日) 19:20:53.95ID:2sUNBoxY
すんなり落ちぬ
2020/05/10(日) 19:21:05.69
強すぎるな
やはりテザー無限買い支えには勝てない
やはりテザー無限買い支えには勝てない
39承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:21:32.75ID:ssOcGFDH 少し前からビットコイン始めた者です。
素人質問で申し訳ないですが、よく話題に出てくる「テザー」とはどういう意味なんでしょうか?プロ筋ですか?
素人質問で申し訳ないですが、よく話題に出てくる「テザー」とはどういう意味なんでしょうか?プロ筋ですか?
40承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:21:45.89ID:4R+oddaP イケハヤロング、joeの10000ドル
10000が天井の充分な材料やった
10000が天井の充分な材料やった
41承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:22:15.10ID:phpgO39J 売り半端ねーけど、売りもドーピングしてんだろ
2020/05/10(日) 19:22:42.81ID:e8IW/+TD
弱い時はとことん弱いから
いきなり爆上げとか無いから安心しろ
いきなり爆上げとか無いから安心しろ
43承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:23:10.10ID:phpgO39J >>39
おもしろい
おもしろい
2020/05/10(日) 19:25:44.62ID:zjqRYU/Q
イケハヤ懲りずにロングか
46承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:26:01.06ID:rn+USkAX いっちょつ
47承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:27:06.62ID:SPsNA7rY >>39
ggrks
ggrks
48承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:27:12.87ID:21LwwYdt >>39
最強の仕手
最強の仕手
49承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:27:13.42ID:DHqCS+5J はやく上げろよ
何だよこの無駄な時間
何だよこの無駄な時間
50承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:27:26.52ID:phpgO39J 朝200やられて無呼吸状態から、やっと気持ちが復活。まだまだやったるからな
2020/05/10(日) 19:28:02.93ID:lBGomS1J
半減期非対応のマイナー淘汰されるまで適正な中値は分からない
8200の倍ってことにはならないと思ってるよ
8200の倍ってことにはならないと思ってるよ
2020/05/10(日) 19:28:23.11ID:sP/ksEGz
下がらないけど上がらないと思うわ
この価格であと3か月ヨコヨコが俺の読み
まあ当たらないと思うけど
この価格であと3か月ヨコヨコが俺の読み
まあ当たらないと思うけど
53承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:28:40.17ID:/03aKDkC >>39
Twitterでテザーという名前のインフルエンサートレーダーがいていわゆる逆神だと言われてるんです。
つまりテザーがロングを入れれば落ちる可能性が高く、その逆ショートを入れれば吹き上がる可能性が高いというジンクスがあります。
その精度は国内外のプロトレーダーが一つの指標として注目しているほどで、テザーの動きを注視していて損はないと言えます
Twitterでテザーという名前のインフルエンサートレーダーがいていわゆる逆神だと言われてるんです。
つまりテザーがロングを入れれば落ちる可能性が高く、その逆ショートを入れれば吹き上がる可能性が高いというジンクスがあります。
その精度は国内外のプロトレーダーが一つの指標として注目しているほどで、テザーの動きを注視していて損はないと言えます
2020/05/10(日) 19:28:57.88ID:AL2IBpWT
よく見たら10000ドル付近がっつり蓋されてんな
55タクマンボー
2020/05/10(日) 19:29:01.21ID:Eilo6KQQ 生き残りロンガーおる?
56承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:29:37.65ID:phpgO39J >>53
83点合格
83点合格
57承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:29:39.87ID:JwnTZQLy >>50
ファイト
ファイト
58承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:29:53.33ID:HlCmidXZ 日足の雲のねじれが気になる
80万あたりまで落ちてそっから上がったりして
80万あたりまで落ちてそっから上がったりして
59承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:29:56.51ID:JwnTZQLy >>55
呼んだ?
呼んだ?
2020/05/10(日) 19:30:02.52ID:5eXKFUY+
ロングはとっくに損切りしたわ😠🖕
61承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:30:50.01ID:5WKY2dTP そろそろロングしてみるか
62承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:31:00.52ID:rn+USkAX >>60
そしたら上がるんとちゃうか?
そしたら上がるんとちゃうか?
2020/05/10(日) 19:31:05.24ID:HzgEw9hw
先週からビットコイン始めた新参ですが
100万からスタートした原資が、ようやく今日170万越えました
誘ってくれた友人の「とにかく上がったら空売りしろ」のアドバイスを
徹底して守ってきたお陰です
100万からスタートした原資が、ようやく今日170万越えました
誘ってくれた友人の「とにかく上がったら空売りしろ」のアドバイスを
徹底して守ってきたお陰です
2020/05/10(日) 19:31:25.08ID:1clvLSBJ
85万ロングだから一旦切ろうかどうか迷う
2020/05/10(日) 19:31:46.52ID:Ieeisx7B
良い屁が出た
2020/05/10(日) 19:31:54.85ID:BIlvDgQ4
ビットコインしてると1時間が60分ぐらいに感じるな…
67承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:32:17.08ID:iyPczCR+ >>63
買えじゃなくて売れか、いい友達を持ったな
買えじゃなくて売れか、いい友達を持ったな
68天守閣美濃
2020/05/10(日) 19:32:45.59ID:2VXHzJDs 成り行きドテンしまくって連続損切り
1日半で利益200万から50万くらいになってしまった
1日半で利益200万から50万くらいになってしまった
69承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:33:35.55ID:Yoy2BYaI70天守閣美濃
2020/05/10(日) 19:33:49.29ID:2VXHzJDs 一回狼狽したら永遠に資金減らしてしまう
引退しよかな
引退しよかな
71承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:34:01.81ID:9A4JIPes そろそろ海外ニキ出てくる時間
72承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:34:02.43ID:rn+USkAX >>66
合ってるよ
合ってるよ
74承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:34:26.52ID:Pzpea2Ve しょしんしゃくん
泣きおじ
どんどん
誰が来てくれー!
泣きおじ
どんどん
誰が来てくれー!
75承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:34:30.99ID:4R+oddaP こんなもの進めるのは友達と呼べるのかは疑問やがw
76承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:34:38.60ID:21LwwYdt >>68
ノーポジ健康法
ノーポジ健康法
2020/05/10(日) 19:35:03.81ID:XRYLHoU/
メリケンタイム爆上げ歓喜
78タクマンボー
2020/05/10(日) 19:35:04.40ID:Eilo6KQQ イチジカンが長い。。
3600秒に感じてしまう
3600秒に感じてしまう
2020/05/10(日) 19:35:36.78ID:WrXhZRGH
9400から8300落ちた時も暴落暴落言われながら100万突破したよね
80靴磨き
2020/05/10(日) 19:36:09.90ID:4R+XoATZ81承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:36:37.83ID:YkNvh4oT ロンガーは一瞬で死ねるけどショーターはジワジワ殺されるからな
一瞬で殺された方がまだマシだろうな
一瞬で殺された方がまだマシだろうな
2020/05/10(日) 19:37:20.15ID:RJGs9QLj
30分足アセトラっぽい形だし今のところ上がりたい感じか
83承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:37:37.59ID:zhXzgVAF >>39
オレも良く解らないが
仮想通貨の元締めがインチキ暴落させて
皆様がある程度損切りしたタイミングで
一気に勃起させる事があるんだ。
それで高い値段で買わせて利益を得る。
そのインチキを皮肉って
デザーという人が買ったり売ったり
していると例えているんじゃないかな?
オレも良く解らないが
仮想通貨の元締めがインチキ暴落させて
皆様がある程度損切りしたタイミングで
一気に勃起させる事があるんだ。
それで高い値段で買わせて利益を得る。
そのインチキを皮肉って
デザーという人が買ったり売ったり
していると例えているんじゃないかな?
2020/05/10(日) 19:37:55.49ID:BsTZr6Q5
起きてきたアメリカ人が
「8800ドル!??こンの糞ジャップ何さらしとんじゃあああ!Fuck!」
とかキレないといいけど
「8800ドル!??こンの糞ジャップ何さらしとんじゃあああ!Fuck!」
とかキレないといいけど
85承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:38:04.96ID:Yoy2BYaI2020/05/10(日) 19:38:34.40ID:IXaizQKP
戻ってきたな
褒めるより叱咤するほうがやる気出すタイプか
褒めるより叱咤するほうがやる気出すタイプか
88承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:39:06.23ID:JdAshivy これ爆上げ期待して今買ってもいい?
2020/05/10(日) 19:40:15.86ID:3tzx8/7A
俺がロング同値撤退したから上がるぞ
90承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:40:45.10ID:YkNvh4oT >>89
逆神様か?w
逆神様か?w
2020/05/10(日) 19:41:23.50ID:F/66wdgO
もう現物買って気絶するわ
あばよ😵
あばよ😵
2020/05/10(日) 19:41:26.88ID:50FVXhMf
もう10マン落ちろ
イケハヤが諦める
イケハヤが諦める
94承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:41:54.92ID:phpgO39J >>68
昨日夜ショートしてたのに!
昨日夜ショートしてたのに!
95天守閣美濃
2020/05/10(日) 19:42:12.35ID:2VXHzJDs >>85
もうそんぎった
完全に精神力の問題だわ
無限狼狽してる
今までに50万近く出金したから
残金8万円
株で50万くらい勝ってるからトータル100万プラスだし、まだストップ高続きそうだから入金せずにそれ眺めとく
休む!
風俗とかいく!
ご飯食べる!!
もうそんぎった
完全に精神力の問題だわ
無限狼狽してる
今までに50万近く出金したから
残金8万円
株で50万くらい勝ってるからトータル100万プラスだし、まだストップ高続きそうだから入金せずにそれ眺めとく
休む!
風俗とかいく!
ご飯食べる!!
2020/05/10(日) 19:42:31.25ID:2sUNBoxY
動かんなったw
97承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:43:18.15ID:rn+USkAX98承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:43:46.66ID:rn+USkAX >>95
しゃせきょおごって
しゃせきょおごって
99承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:45:02.34ID:21LwwYdt >>95
病んでるな、思いっきり遊んで帰ってきな
病んでるな、思いっきり遊んで帰ってきな
100承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:45:03.17ID:YkNvh4oT >>93
逆神様についていくわ
逆神様についていくわ
103承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:46:22.90ID:rn+USkAX105承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:46:40.41ID:DHqCS+5J ある程度連勝して資金が増えると慢心して大損するっていうサイクルがあるな
初めて10万運用したとき、初めて40万運用したときに壁があった
初めて10万運用したとき、初めて40万運用したときに壁があった
106承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:47:03.89ID:zjqRYU/Q 俺が落ちる言ってるのに天守閣うるさかったからな
罰が当たったんや、反省しなさい
おやすみ
罰が当たったんや、反省しなさい
おやすみ
107承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:48:09.31ID:KamyEtYg108承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:48:19.99ID:+WGheKCR109承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:48:20.60ID:BsTZr6Q5 ビッツコインなんて分足見てコロコロするようなもんじゃなくて
1週間後に上がってるか下がってるか予想して寝かしておく、
宝くじみたいな買い方した方が結果的に勝てるんじゃねえの
1週間後に上がってるか下がってるか予想して寝かしておく、
宝くじみたいな買い方した方が結果的に勝てるんじゃねえの
110承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:48:36.35ID:Pzpea2Ve >>97
草
草
111承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:49:09.12ID:+WGheKCR >>107
ほんとイケハヤは腹立たしいなw
ほんとイケハヤは腹立たしいなw
112承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:49:10.63ID:21LwwYdt >>102
トータルプラスなんだから引きずるなよー、お疲れ
トータルプラスなんだから引きずるなよー、お疲れ
113承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:49:12.44ID:WrXhZRGH 勝負じゃ売り豚
114承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:50:17.52ID:9Y9GYqpM いなくなったコテは焼かれて気絶でもしてんの?
115承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:50:56.46ID:c3kNzVTp やつは炎上商法の元祖的存在だから
116承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:51:09.14ID:8U/xPNoZ しょしんしゃがこの暴落でいないのはまじ5cの民に嫌気さしたんやろなw
117承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:51:50.20ID:XRYLHoU/ さすがに今朝のナイアガラは予想外だったわ
2日前に落ちるって誰が予想できたか
2日前に落ちるって誰が予想できたか
118承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:51:52.25ID:rn+USkAX >>114
どんどんは朝ショートとって国内の取引所にビットコイン送金するていうてたよ
どんどんは朝ショートとって国内の取引所にビットコイン送金するていうてたよ
119承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:52:57.94ID:LEoTMWbb 天守閣は相場あるあるだな
1回狂うと無限ループに陥る、そして取り返そうとレバかけてさらに減らす
BTCみたいに1日中取引できる商品だと特に、頭冷やすことなく続けてやっちゃうから糞トレードに陥りやすい
こういう時ってみるみるお金減っちゃうんだよな
1回狂うと無限ループに陥る、そして取り返そうとレバかけてさらに減らす
BTCみたいに1日中取引できる商品だと特に、頭冷やすことなく続けてやっちゃうから糞トレードに陥りやすい
こういう時ってみるみるお金減っちゃうんだよな
120承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:53:04.05ID:9MDZF92U 海外の奴がこんな感じだから大丈夫とか言ってるで
https://www.tradingview.com/x/K6NgpMkX/
https://www.tradingview.com/x/K6NgpMkX/
121承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:53:16.53ID:ssOcGFDH122承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:53:34.04ID:QAqpHcIa 美濃ガンバ
123承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:53:55.27ID:CZ1qeOdt 今朝の暴落を予想してたのなら、今頃このスレでドヤッてパーリィだろうしな
124承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:54:36.00ID:i+HYeAty 落ちるのはいいが一気にいきすぎな。あれじゃ逃げる暇もない
125承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:54:54.46ID:9MDZF92U126承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:55:15.80ID:OVGFtAHM 資産の半減期だー!
127承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:55:34.64ID:e0CT1abe >>107
あんな廃屋見たいな所に住んで幸せねぇ…
あんな廃屋見たいな所に住んで幸せねぇ…
129承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:55:38.82ID:QAqpHcIa テザー貯まりまくってるけど、これ高値更新狙ってるんじゃねーだろーな
ロング軽くして
ロング軽くして
130承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:57:04.87ID:LEoTMWbb ここまで落ちるとは思わずとも調整下げがくるリスクは持ってない人は相場で戦っていけんやろ
あの場面だと上下確率半分くらいのとこでしたし
あの場面だと上下確率半分くらいのとこでしたし
131承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:57:35.75ID:IXaizQKP 上手い人でも狼狽してやられる事あるんだね…
ヤバい時は下手に動かないほうが後からみて結果が良かった事がほとんどだったな
投資スタンスが違うから何とも言えんけど
ヤバい時は下手に動かないほうが後からみて結果が良かった事がほとんどだったな
投資スタンスが違うから何とも言えんけど
133承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:59:17.32ID:EsmkdpFW 80,000,000 #USDT (79,718,632 USD) minted at Tether Treasury
額やばない????
額やばない????
134承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:00:18.55ID:8U/xPNoZ 日曜移動させるって焦ってんな
警戒しとくか
警戒しとくか
135承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:00:26.24ID:rn+USkAX >>131
最近やたら難しいじょ
最近やたら難しいじょ
136承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:00:54.71ID:Pzpea2Ve >>133
いうほどでは…
いうほどでは…
137承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:02:04.43ID:QAqpHcIa 昨日から移動分も貯まってるよ
以前も日曜シカトでその後ノンストップ上げ来たからなあ
以前も日曜シカトでその後ノンストップ上げ来たからなあ
138承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:02:45.23ID:pjlfrIrH 下がったら買え、上がったら売れと言うけどさ、どこで利確すりゃいいのっ。教えて
139承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:02:48.58ID:3ofk53Xd ここで停滞してるけどここからは上げだろうね
下がって欲しい人間より上がって欲しい人間の方が多いだろうし大暴落はいい調整
下がって欲しい人間より上がって欲しい人間の方が多いだろうし大暴落はいい調整
140承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:03:45.59ID:LEoTMWbb どっちいうたら現物なら買ってもいい場面だよね
7800ドルまでは落ちる余地があるけど買い場でもある位置よね
7800ドルまでは落ちる余地があるけど買い場でもある位置よね
142承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:04:10.93ID:2sUNBoxY 動かんねー
143承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:04:21.00ID:YkNvh4oT 今朝のが調整と見るのか一発目と見るのかでだいぶ違ってくる
144承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:04:34.53ID:FMMU1/mZ >>126
うまい
うまい
145承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:05:25.02ID:9MDZF92U マイナーの損益分岐点がどうのとか言ってるアホいるけどさ
こいつらの言い分だとビットコインは80万はキープできるみたいな
馬鹿みたいなこと言ってるけど絶対不可能だろ
こいつらの言い分だとビットコインは80万はキープできるみたいな
馬鹿みたいなこと言ってるけど絶対不可能だろ
147承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:08:54.74ID:8U/xPNoZ 昨日だか一昨日もテザー刷ってたよな
買われると起爆剤になるからなぁ
買われると起爆剤になるからなぁ
148承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:09:28.44ID:9cp/RI1q149承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:09:55.07ID:IXaizQKP150承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:10:08.87ID:e8IW/+TD 戻り天井だな
どこまで下がるか楽しみだ
どこまで下がるか楽しみだ
151承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:10:29.13ID:T81DMr9e ひろゆきってフランスにいんのか
152承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:10:30.90ID:1h3TZF0a イケハヤにひとことお願いします!
153承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:10:40.23ID:ltT4Oaij メンタル微妙だと
シグナル無視して売買してまうわ
落ち着こう
シグナル無視して売買してまうわ
落ち着こう
154承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:11:09.82ID:kegV+Pme >>143
しかもどっちかわからないからな。二発目は普通にありうる。
しかもどっちかわからないからな。二発目は普通にありうる。
155承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:11:34.85ID:onq/1/iF うあああああああああああああああ
156承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:12:20.35ID:2sUNBoxY わからんな
157承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:12:31.01ID:50FVXhMf ロンギヌス来いや
158承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:13:28.56ID:IXaizQKP 目を離したらまた下がっとるw
とりあえず97万揉み合いくらいで安心させておくれ…
とりあえず97万揉み合いくらいで安心させておくれ…
159承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:14:02.19ID:6/tZFQn9 来るのか
160承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:14:34.00ID:3ofk53Xd 早く地獄を見せてくれよ
161承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:14:38.87ID:FMMU1/mZ162承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:14:44.84ID:6/tZFQn9 短期ロング
163承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:15:52.97ID:chFXQG2M まぁロングはある程度刈ったしな
上かもなあ
上かもなあ
164承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:16:04.00ID:OQ6JOsrq ビットコって底値から天井までの値幅を儲けようと欲出したら負けるよね。
儲かるにはリスクがあるって事だな。俺はそこそこでいいや。
儲かるにはリスクがあるって事だな。俺はそこそこでいいや。
165承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:17:13.86ID:igJTT5Nq ビット子ちゃん〜♪
ネバリングやめてね〜
カッコよく一本うんこだからね〜
スピードで頼むね〜
ね〜♪♪
ネバリングやめてね〜
カッコよく一本うんこだからね〜
スピードで頼むね〜
ね〜♪♪
166承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:17:30.33ID:6/tZFQn9 これは跳ねるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおお
167承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:17:52.22ID:3ofk53Xd ガラれよ!!!
168承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:17:59.94ID:FMMU1/mZ169フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/10(日) 20:18:55.43ID:zaSuWYn5 帰宅みんな生きてるかお?
170承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:19:20.87ID:6/tZFQn9 無茶苦茶飛びそうなサイン来てる
171承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:20:27.49ID:l1As238V 止まったかな
172承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:21:11.54ID:onq/1/iF テザー砲ええええええ
17370Sと72S
2020/05/10(日) 20:21:21.91ID:7dxWx87J174承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:21:22.43ID:aJmfgrPx こりゃダイヤ作りに行くで
175承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:21:22.96ID:rSq/DjfY ガラガラ
176承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:21:32.41ID:WrXhZRGH 20万BTCのショートカバーくる
177承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:21:53.99ID:YkNvh4oT179承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:23:33.23ID:rSq/DjfY 全力ショート!!
180承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:23:38.19ID:T81DMr9e あいみょんぶっさ🤮
181承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:23:39.40ID:FMMU1/mZ おお、逆三尊を作る気か!?
182タクマンボー
2020/05/10(日) 20:23:55.80ID:Eilo6KQQ 時間かかりすぎやから、普通はもう上だな。
183承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:24:43.51ID:+qj8U8bx MEXからBYBITに引っ越したんだがロングとショートで少し払うとか貰えるとかどこで見れるの?
184承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:25:20.58ID:rSq/DjfY 俺のショート砲効いたろ
185承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:25:21.43ID:aJmfgrPx 暴落期待してるときに暴落は来ねーんだよwwwww
おめーらがいけるいける総楽観になった時が売り場だよwwwww
おめーらがいけるいける総楽観になった時が売り場だよwwwww
186承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:25:33.30ID:6/tZFQn9 騙されたぁぁぁぁぁぁ
187承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:25:47.07ID:YPEQRCrn もうやめて…やめてクレメンス…
俺のライフはもうゼロよ…
俺のライフはもうゼロよ…
188承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:25:50.99ID:m3MCsFHf ビットコインは半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうのだ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の安全な損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
この価格帯を安定してずっと上回れないと存続が危ぶまれる
目先の利益だけみてたら、XRPに乗り移ってもいいポジションとれてないんだから今の利益は簡単に大幅に減少するよ
早めにXRPに移動しよう。技術的に問題ない通貨にいいポジションとっておくのは一番重要、早めに移動しよう。
今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうのだ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の安全な損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
この価格帯を安定してずっと上回れないと存続が危ぶまれる
目先の利益だけみてたら、XRPに乗り移ってもいいポジションとれてないんだから今の利益は簡単に大幅に減少するよ
早めにXRPに移動しよう。技術的に問題ない通貨にいいポジションとっておくのは一番重要、早めに移動しよう。
今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
189承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:25:59.84ID:aJmfgrPx190承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:26:04.62ID:V2R6FkBe >>186
草
草
191承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:26:08.39ID:xYnt3t53 俺もうずっと握って離さないわ
192承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:26:46.72ID:7dxWx87J193承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:27:10.48ID:Ih4vSChM なんかヤーな予感
194承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:27:30.60ID:rSq/DjfY 簡単
195承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:27:45.08ID:MwvTeBds 胡散臭い
196承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:27:54.25ID:uh9/+hGK 来たああああああああああああああ
ここでフルレバだああああああああ
ここでフルレバだああああああああ
197承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:28:09.93ID:ltT4Oaij >>191
現物なら握力あれば助かるかもな
現物なら握力あれば助かるかもな
198承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:28:15.77ID:9oGqE182 ビットコ崩壊?!
199承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:28:36.59ID:MwvTeBds これ最後のあれか
200承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:28:55.43ID:3ofk53Xd なんだよつまんね
落ちきれ
落ちきれ
201承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:29:22.19ID:FMMU1/mZ 三尊かとみせかけての、ガラでした。w
21時半までに、9000に戻るか、8500になるかで、
アメリカも、10000目指すか、6500に落とすか、決めるだろうな。
21時半までに、9000に戻るか、8500になるかで、
アメリカも、10000目指すか、6500に落とすか、決めるだろうな。
202承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:30:29.90ID:chFXQG2M 落ちないならここで買ってもええんやけどね
203承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:30:38.80ID:MwvTeBds これ暴騰サインじゃないか
204承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:31:00.17ID:WrXhZRGH 底確認したな
205承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:31:05.75ID:9MDZF92U 落ちたら一瞬で20万ぐらい落ちるものをここで現物仕込むのって
リスクありすぎるだろ。こういう奴って仮に10万あがっても利益確定しないような
奴ばっかだしな
リスクありすぎるだろ。こういう奴って仮に10万あがっても利益確定しないような
奴ばっかだしな
206承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:31:42.65ID:0jmwXrfQ 今夜暴落してくれ!
207承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:32:31.62ID:MwvTeBds まさかこの後120万行くとは誰も思わないだろ?
208承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:32:51.58ID:uh9/+hGK 死んだ
209承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:33:09.13ID:aJmfgrPx >>205
なに言ってんだこのバカはwwww
なに言ってんだこのバカはwwww
210フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/10(日) 20:33:26.97ID:zaSuWYn5 ふむふむ
211承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:33:37.83ID:bttQZovr 年末に現物買ってからは他人事のように眺めてるだけだな
212承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:36:02.30ID:2sUNBoxY むずかしいなー
21370Sと72S
2020/05/10(日) 20:36:06.88ID:7dxWx87J214承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:36:24.07ID:BS5yyjz6 まずは5000ドルを目指す
次100万は数年後だな
次100万は数年後だな
215承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:36:42.27ID:T81DMr9e 104万Sをお宝にしたい
216承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:36:47.31ID:2/pcUIC0 現物100btcは200万まで塩漬けの模様。
217承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:37:03.16ID:Ih4vSChM もう一段ズルっといきそうなんだよなあ
218承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:37:07.64ID:UpaPOzC5 1万幅の下げがちょいちょい入るけど
今朝の暴落見て大口が資金逃がしてるんでわ?
今朝の暴落見て大口が資金逃がしてるんでわ?
219承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:37:07.98ID:DjyURolC ワイはblockfiに入れて眺めてるだけだけど、毎月どんどんの入金額くらいは増えてる
220承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:37:21.13ID:chFXQG2M 耐えるか
221承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:39:33.23ID:FMMU1/mZ 分速チャート、、20:10と同じ
落ちるのかな?
そんな、簡単じゃないか。w
落ちるのかな?
そんな、簡単じゃないか。w
222承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:39:42.53ID:ATOSIJIR ほんとにいい押し目だった。
半減期。供給が減れば値段が上がる。当然だ。
90万円台で買えるのは今回で最後だろう。
半減期。供給が減れば値段が上がる。当然だ。
90万円台で買えるのは今回で最後だろう。
223承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:39:52.05ID:BS5yyjz6 短期は下で確定だが現物ならホールドでいいだろ
224承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:40:23.48ID:fJp2srOJ せっかく朝増やしたのにショート入れた瞬間上がっていくわ損切りしたロング入れ直した瞬間下がるし今日はもうダメだ
出直そ
出直そ
226承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:41:25.40ID:p9fHk0Av ミミズののたくったようなチャート見てもやる気にならん
227承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:42:38.35ID:UpaPOzC5 現物握ってもいいけど、明日から半減期下げ入ると
もうここには半年くらい帰ってこない可能性のが高いんだよな
もうここには半年くらい帰ってこない可能性のが高いんだよな
228承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:43:41.48ID:nsh2xbMV やばくね?
230承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:44:16.36ID:T81DMr9e しねおらあー!!
231承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:44:22.55ID:UHdk/ZUn もうやだビットコインやってるとお腹いたくなる
232承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:45:55.68ID:9MDZF92U 現物も普通に売ったほうがいいぞ
一週間以内に今よりはるかに安い額で買える可能性が高いのに
現物ガチホ勢にいっても無駄だと思うけど
一週間以内に今よりはるかに安い額で買える可能性が高いのに
現物ガチホ勢にいっても無駄だと思うけど
233承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:46:00.25ID:MwvTeBds 底打ち寂聴
234承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:46:09.13ID:2sUNBoxY 今日は乗れないな
235承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:46:22.99ID:OHuPzhEm 95万超えた時に買っちまったけどヤバそうな気がしてきた
236承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:47:02.38ID:SepGgWcD 名物半減期下げ
238承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:48:27.96ID:KamyEtYg 現在進行形でこれが半減期下げじゃなかったからこのガラの原因はなんだろ?
239承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:48:37.58ID:JAKDtXnU なんにしろ出来高あるからこれから先高騰する好材料になるね
240とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 20:48:41.08ID:Y4p195YO だいたい想定内の動きやなあ🐹
241承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:48:44.13ID:T81DMr9e よーそろー
242承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:49:01.94ID:T81DMr9e244フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/10(日) 20:50:00.23ID:zaSuWYn5 やっぱり冷静なのが一番大事だなー
245とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 20:50:14.68ID:Y4p195YO >>242
きみこの画像、その日、とったやつなん?
きみこの画像、その日、とったやつなん?
246承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:50:17.99ID:7bBSvPZJ248承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:51:03.79ID:JAKDtXnU マイナーの採掘が半減するんで高いうち売り抜けてるとかある?
どうせ落ち着いた頃半減期上げくる
どうせ落ち着いた頃半減期上げくる
25070Sと72S
2020/05/10(日) 20:51:26.87ID:7dxWx87J >>221
お見事!
お見事!
251承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:51:32.61ID:lW0MJpwX こりゃダメだな
252承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:51:33.07ID:uh9/+hGK New Dumpling🤗
254承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:51:45.64ID:WrXhZRGH ジャンプジャンプ!
255とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 20:52:07.38ID:Y4p195YO >>249
ほんとに毎日パチンコいってんやな🐹
ほんとに毎日パチンコいってんやな🐹
258承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:53:34.37ID:+WGheKCR さて、こんな日にも9時あげあるのか?w
259承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:53:54.45ID:4R+oddaP リバらねーw
260とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 20:54:08.57ID:Y4p195YO >>257
まわる台まわさなきゃまけるよ🐹
まわる台まわさなきゃまけるよ🐹
261承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:54:09.17ID:FMMU1/mZ 21時にむけ、着実、8500の準備。w
21時半には、アメリカが6500へ?
21時半には、アメリカが6500へ?
262承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:54:15.72ID:8cdEg+/m イケハヤの何がムカつくってどう考えてもシグナルレベルの負けしてるはずなのに「微益撤退!」とか「嫌な予感がして逃げててよかった…」とか書いてくること
263承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:54:27.60ID:+xUxCZ8c 21時上げがあってもなぁ
264承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:54:46.01ID:pjlfrIrH 21時あがる?さがる?
265承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:54:48.01ID:BS5yyjz6 しかしLしてるやつよく発狂しないなw
もうすぐ2発目の下げ来るのに
もうすぐ2発目の下げ来るのに
266承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:54:50.52ID:yCdzEnMw イケハヤが動くたび、神々の遊びに左右されるむなしさを感じるわ
268承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:55:32.37ID:b5M/1W5Q アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
270とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 20:56:29.19ID:Y4p195YO >>267
すんでる地域にもよるけど、まわる台がある店をさがすんだよ
すんでる地域にもよるけど、まわる台がある店をさがすんだよ
271承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:57:04.11ID:yCdzEnMw イケハヤくらいの知名度があると、本人が上手じゃなくても左右される人はたくさんいるよね…
273とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 20:57:53.69ID:Y4p195YO >>272
君はオカルト、遠隔信者か
君はオカルト、遠隔信者か
275承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:57:57.68ID:+xUxCZ8c 全く詳しくないが、
釘いじっちゃいけない事になったんじゃなかったか?
釘いじらんのに回る台と回らない台があるのけ?
釘いじっちゃいけない事になったんじゃなかったか?
釘いじらんのに回る台と回らない台があるのけ?
276とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 20:58:09.25ID:Y4p195YO 波信者ともいうな
277承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:58:34.95ID:T81DMr9e サンドのとこの隠しカメラやめてほしい
279とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 20:59:00.92ID:Y4p195YO281承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:59:32.08ID:sqH/y2O9 明日明後日どうなるかだな
ハッシュレート監視してるわ
ハッシュレート監視してるわ
284承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:59:52.42ID:+xUxCZ8c 21時どうか
286とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 21:00:29.45ID:Y4p195YO >>280
まさか1000万以上する遠隔システムいれてんの
まさか1000万以上する遠隔システムいれてんの
287承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:00:47.03ID:3ofk53Xd 21時下げこい!!
288承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:00:53.57ID:T81DMr9e 雷が落ちた日いきなり大当たりしたから電圧でなんかできるっぽい
289承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:01:41.99ID:3ofk53Xd くるぞくるぞっ
290承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:01:57.15ID:T81DMr9e おんぎゃあー
291承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:02:03.42ID:Pzpea2Ve ちょうど8600〜8800辺りにたまってるロングを60万円辺りまで落としてロスカ→150万円までかちあげ、なら全部狩れる
まあ妄想だが
まあ妄想だが
293承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:02:19.80ID:QNMWEYYI >>281
半年くらい後にみんなでニッコリお金持ちになってればええやんか
半年くらい後にみんなでニッコリお金持ちになってればええやんか
294承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:02:36.58ID:2sUNBoxY もういやw
297承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:03:02.94ID:P8oW8rSv ヤンキー怒りの投げ売りくるか
299承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:04:06.39ID:tijkWVyn ビットコも昔は素直な値動きだったのに、今は株やFXと同じ個人嵌め込みAIの独壇場だな・・
300とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 21:04:12.70ID:Y4p195YO >>295
貧しい田舎のお店はとてもそんなに稼働ないし
貧しい田舎のお店はとてもそんなに稼働ないし
301承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:04:23.62ID:Ieeisx7B 半減期上げ狩り下げ狩り上げ来るぞ
302承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:04:48.26ID:+xUxCZ8c 一応テザーがあるみたいだ
304承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:04:53.95ID:lW0MJpwX まあ8100からよく戻したよな
305承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:05:25.66ID:/03aKDkC ダウいい上がり方してんね
307承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:06:14.19ID:/03aKDkC >>302
きてるん?
きてるん?
308承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:06:26.53ID:b5M/1W5Q アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
309承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:06:34.73ID:8OkfKq8p アメリカ「oh no! Ikehaya signal!! Sell BTC!!」
310承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:06:59.24ID:QAqpHcIa ダウってサンダウやろ?
そこまで影響力が無いんや・・・
まあ上がれとは思ってる
そこまで影響力が無いんや・・・
まあ上がれとは思ってる
311フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/10(日) 21:07:06.92ID:zaSuWYn5 結局自分がわかる絶対にいけるとこしかポジだちゃだめってことだよなー
チャートずっと見とかなきゃそこはわからないし見とくとポジりたくなるしむずかち
チャートずっと見とかなきゃそこはわからないし見とくとポジりたくなるしむずかち
312承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:07:19.70ID:3RmkzJWU コロナが終息したら、ビットコインは大暴落するよな?
313承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:07:27.54ID:8cdEg+/m イケハヤそろそろロング切った?しつこい野郎だ
314承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:08:04.29ID:RLxPRE4K イケハヤショートしろよ
315タクマンボー
2020/05/10(日) 21:08:17.65ID:Eilo6KQQ いつもポンド触ってるワシには簡単や。
ここが押目や。以上!
ここが押目や。以上!
316承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:08:38.86ID:T81DMr9e317承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:09:41.25ID:KH9pEOLy 天さんやめるのショックっす
俺もご飯行きたかったな
俺もご飯行きたかったな
318承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:09:45.97ID:zjqRYU/Q 少し上に指してノーポジ
319承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:09:54.60ID:QAqpHcIa イケハヤって普通に生活費なさそうだよな
323承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:10:35.61ID:T81DMr9e326承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:11:40.83ID:21LwwYdt >>316
歯が凄いな
歯が凄いな
327承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:11:45.25ID:sLzharkE これ微妙に調整しながらどっちかに吹っ飛ばすやつだぞ
素人はノーポジ推奨
殺されるぞ
素人はノーポジ推奨
殺されるぞ
329承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:12:39.00ID:8OkfKq8p 目と歯がヤバイやつのそれだな
330承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:12:56.65ID:BS5yyjz6 第二波待ちだがそろそろな感じがする
次で8000は割れてくれ
次で8000は割れてくれ
331承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:13:04.88ID:KamyEtYg ぶっちゃけノーポジだからイケハヤシグナルで下にぶっ飛んで欲しい
332フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/10(日) 21:13:18.38ID:zaSuWYn5 いきまーす!いきませーん!やっぱいきまーす!を見極めなければ
333承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:13:18.73ID:V2R6FkBe きたか?
334承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:13:53.51ID:orSPZbJJ そら発掘業者もマイニング報酬が半額になる前に売り払うよな
337承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:16:11.83ID:SCFZrud2 バイナンスはなんかやらかしたみたい?
大丈夫か?
大丈夫か?
338承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:17:05.28ID:UcUrgBF8 イケハヤこんなに不細工なのによく結婚できたな
男は金が全てなのかね
男は金が全てなのかね
339承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:19:02.66ID:oS6xm+0M Sやろ、こっから6万くらいは下がるはずや
340承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:19:13.76ID:7bBSvPZJ なんかチャートが、3月に90万から50万割ったときの大暴落の前日に似てるんだよなあ
341承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:19:24.16ID:+xUxCZ8c スレの雰囲気がすっかり祭りの後
344承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:20:10.24ID:WYqo8xK5 イケハヤがロングかよ
ちょっと全力ショートしてくる
ちょっと全力ショートしてくる
345承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:20:47.99ID:sLzharkE ひげ狙うのが難しい
底値下手に狙うと死にそう
底値下手に狙うと死にそう
346承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:21:41.34ID:21LwwYdt >>344
利確したって言ってるぞw
利確したって言ってるぞw
347とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 21:22:03.46ID:Y4p195YO めっちゃ幸せそうだし、勝ち組だよね
https://i.imgur.com/Rbz5tvj.jpg
https://i.imgur.com/Rbz5tvj.jpg
348承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:22:27.61ID:chFXQG2M 耐え切ったか…
349承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:23:09.00ID:21LwwYdt イケハヤはもはや風説の流布レベル
351承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:23:29.37ID:3ofk53Xd は?イケハヤリカクとかマジ?
全力買いシグナル
全力買いシグナル
352とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 21:23:47.31ID:Y4p195YO 1日でいっきに下われるわけないやん
失望売りがそのうち来るからまてばええやん?🐹
失望売りがそのうち来るからまてばええやん?🐹
353承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:23:52.93ID:WrXhZRGH 発射台準備完了 上のロングは死滅したから上値は軽い
354承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:25:34.62ID:21LwwYdt >>351
8100で拾って利確とか返してたぞw
8100で拾って利確とか返してたぞw
356承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:26:11.70ID:uZKE+qMW アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
357承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:26:16.24ID:YkNvh4oT こっから上がるとすれば今日はいい調整だったよ
下げていくようなら本格的につまらなくなるなビットコ
下げていくようなら本格的につまらなくなるなビットコ
358承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:26:36.29ID:PLvdJnid 無慈悲火柱まだですかる?🐶
360とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 21:27:11.98ID:Y4p195YO ブサイクでもないやん
https://i.imgur.com/n1uenFu.jpg
https://i.imgur.com/n1uenFu.jpg
361承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:27:25.71ID:sLzharkE イケハヤ変なところで利確すんなよ買いたくなるだろw
363承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:29:03.99ID:RsksRMgJ 半減期下げ、もう終わったな
365承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:29:22.13ID:K75N/rtR またこの形で上がっていくのかよ
テザー上げだろうねこれ
テザー上げだろうねこれ
366とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 21:29:28.40ID:Y4p195YO >>362
なにそれわらうわw🐹
なにそれわらうわw🐹
367イケハヤ
2020/05/10(日) 21:30:33.47ID:oE3IdIJO そんなみんなで悪口言わんでー。
368承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:30:45.59ID:phpgO39J なんだよこれ
こんなの勝てるやついねーだろが。
こんなの勝てるやついねーだろが。
369承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:30:49.20ID:50FVXhMf アイフォメンテナンスかよ
370承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:30:53.01ID:LEoTMWbb フェニックス最近調子よかったんじゃなかったっけ?
371承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:31:00.66ID:T81DMr9e374承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:31:32.17ID:V2R6FkBe アイフォメンテ最悪だw
375承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:31:35.77ID:K75N/rtR 大勝ちして飲みに行くわけでもなくいまだに興奮状態
こういう時に睡眠薬欲しいね、無駄な事はしたくないんや
こういう時に睡眠薬欲しいね、無駄な事はしたくないんや
377承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:32:01.51ID:UcUrgBF8 イケハヤスレ
379承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:32:35.50ID:ltT4Oaij >>372
右上
右上
381承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:34:15.66ID:21LwwYdt >>380
笑うわw
笑うわw
382承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:35:05.99ID:T81DMr9e パンケーキまであと40時間くらいか
383承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:36:45.67ID:WrXhZRGH NYヤンキーと明日のおはリーマンに備えよ
384承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:38:03.16ID:RsksRMgJ いわゆる半減期下げだとしたら数分で20万下げは充分ぽいな
今はインフレだから元から上がりやすい地合いだし
イケハヤもロング利確したし安心だろ
今はインフレだから元から上がりやすい地合いだし
イケハヤもロング利確したし安心だろ
385承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:38:20.05ID:sqH/y2O9 半減期に掛けてるやつはオプション一気買いしようぜ
386承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:38:41.85ID:L/GNUL7L アイフォメンテ考慮してなかったわ。
これでマイナス確定だ
これでマイナス確定だ
387承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:39:24.96ID:CdzPtQBs 買い物に使うんでBTC買ったけど、買ったそばから±行ったり来たり
今のところ微量ながらプラスだからいいものの、マイナスになるんだろうなと思うと気持ち悪くて嫌だな
保証の無い通貨を売買できるお前らスゴいな
今のところ微量ながらプラスだからいいものの、マイナスになるんだろうなと思うと気持ち悪くて嫌だな
保証の無い通貨を売買できるお前らスゴいな
388承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:39:27.79ID:fY96w2rV シンプソンって最近聞かないよな
391承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:40:17.16ID:LEoTMWbb これまじで調整下げであってほしいな
爆上げくるとしたら朝までには来るだろうけど果たして・・・
これから1週間くらいは資金抜いて静観しとこうか迷う
爆上げくるとしたら朝までには来るだろうけど果たして・・・
これから1週間くらいは資金抜いて静観しとこうか迷う
392承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:40:50.66ID:e0CT1abe この糞ヨコヨコはどっちやねん
393承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:41:11.68ID:e0CT1abe 俺のIDアベ
394とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 21:41:27.46ID:Y4p195YO 半減期までに100超えなきゃ終わりじゃないかね
395承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:41:53.31ID:K75N/rtR イケハヤ大学ってなんだよ
あれくらい早口の先生てきまって生徒に相手にされてないよな
あれくらい早口の先生てきまって生徒に相手にされてないよな
397承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:43:45.19ID:e0CT1abe どんどん最近見ないけど焼かれたの?
400承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:45:12.02ID:e0CT1abe >>399
爆益ってあいつ大して握れなかったろ?
爆益ってあいつ大して握れなかったろ?
401承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:45:54.40ID:SCFZrud2 ツイッターの有名所でも上目線多いよね
403承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:46:21.96ID:KamyEtYg パチンカスがよく言う昨日大勝ちしたってやつじゃないの?
そんでトータルは?と聞くとだんまりするやつ
そんでトータルは?と聞くとだんまりするやつ
405承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:46:39.84ID:uZKE+qMW アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
406承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:46:55.11ID:+mT47Vk9 自分を羨んでしまった
410承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:49:40.19ID:T81DMr9e 1時間でラーメン30杯食うってやべえな若い頃のジャイアント白田
411承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:50:07.86ID:K75N/rtR イケハヤ塾の生徒で一畳未満のベランダでゴーヤ24キロ収穫て凄くないか?
こいつは株式投資で失敗したらしいが
こいつは株式投資で失敗したらしいが
414承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:50:57.34ID:5AuhTKy+ 〜半減期まで残り222ブロック〜
416承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:51:25.27ID:K75N/rtR 水耕栽培かな
栽培期間の短縮とか成功すれば有事の際のなんちゃら
栽培期間の短縮とか成功すれば有事の際のなんちゃら
417承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:51:56.24ID:UXln2H+G アイフォでビットコインとかスプ広すぎない?
418承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:52:10.49ID:tLXx8aV8 今日の9時の大下落って、取引所が連携して下げてるとしか思えなくない?
絶対価格操作のための業務提携やらなんやらして、同じ方向に動かしてるよな。
異論あるやついる?
絶対価格操作のための業務提携やらなんやらして、同じ方向に動かしてるよな。
異論あるやついる?
419承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:52:20.34ID:K75N/rtR422承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:52:43.28ID:jXI8n5hD 暴落で含み益が損失になったけど、落ち込まずこの値動きを楽しんでいくことにするわ
424承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:53:36.81ID:Pzpea2Ve イケハヤスレになってて草
425承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:53:45.56ID:8OkfKq8p この人85万取り返せたのかな?
↓↓
暴落で85万負けて泣いて日曜朝から酒飲んで、5万ずつチマチマ貼ってる資産3000万設定の奴www
497 承認済み名無しさん sage 2020/05/10(日) 09:18:19.71 ID:O/0mZ0Hb
85万焼失
i.imgur.com/pGP2HWM.png
612 承認済み名無しさん sage 2020/05/10(日) 09:23:59.12 ID:O/0mZ0Hb
すこし涙出てるかも俺
721 承認済み名無しさん sage 2020/05/10(日) 09:33:14.50 ID:O/0mZ0Hb
ちょっと入金行ってくる
i.imgur.com/hHRa66U.jpg
28 承認済み名無しさん sage 2020/05/10(日) 10:01:59.09 ID:O/0mZ0Hb
5万入金のボーナス1.5
6.5万でリスターとします
ハイレバなんで刈られたら入金
刈られたら入金で行きます
種は100万です
今日中に85万取り戻す
653 承認済み名無しさん sage 2020/05/10(日) 12:00:17.50 ID:O/0mZ0Hb
>>596
資産とは?
現金でいうなら85/3000
↓↓
暴落で85万負けて泣いて日曜朝から酒飲んで、5万ずつチマチマ貼ってる資産3000万設定の奴www
497 承認済み名無しさん sage 2020/05/10(日) 09:18:19.71 ID:O/0mZ0Hb
85万焼失
i.imgur.com/pGP2HWM.png
612 承認済み名無しさん sage 2020/05/10(日) 09:23:59.12 ID:O/0mZ0Hb
すこし涙出てるかも俺
721 承認済み名無しさん sage 2020/05/10(日) 09:33:14.50 ID:O/0mZ0Hb
ちょっと入金行ってくる
i.imgur.com/hHRa66U.jpg
28 承認済み名無しさん sage 2020/05/10(日) 10:01:59.09 ID:O/0mZ0Hb
5万入金のボーナス1.5
6.5万でリスターとします
ハイレバなんで刈られたら入金
刈られたら入金で行きます
種は100万です
今日中に85万取り戻す
653 承認済み名無しさん sage 2020/05/10(日) 12:00:17.50 ID:O/0mZ0Hb
>>596
資産とは?
現金でいうなら85/3000
426承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:53:48.34ID:4+hwDV90 ワイの借金も楽しんで肩代わりしてくれぇ〜いw^w^w
427承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:54:22.30ID:uh9/+hGK もうダメだああああああああああああああああ
さようならだあああああああああああああああ
さようならだあああああああああああああああ
428承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:54:41.62ID:nc7HI+U+ 7770、100倍ショート、頼むデー
429承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:54:48.45ID:e0CT1abe これ下じゃね?
430承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:55:07.66ID:4R+oddaP >>410
max鈴木が35杯食っとるで
max鈴木が35杯食っとるで
432承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:55:35.69ID:omDSEHv4 みんなこの値段で買いたくないって感じなら大人しく下いくしかなくない?
433承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:55:40.32ID:WrXhZRGH ロングは死滅したから下げるメリットが無い
436承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:57:12.77ID:KamyEtYg そういやショータロウやらロンガーやら煽ってる奴いなくなったな
皆んなイケハヤのおかげで和気あいあいしてんなイケハヤに感謝だな
皆んなイケハヤのおかげで和気あいあいしてんなイケハヤに感謝だな
437承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:58:18.50ID:2sUNBoxY 一気に下げないんだよなあ
438フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/10(日) 21:58:26.40ID:zaSuWYn5 よくある形で見ると右肩作って下げだよね
8600明確に割ればショートしたい
8600明確に割ればショートしたい
439承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:58:58.00ID:K75N/rtR ゴーヤ食いたいな
440承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:59:31.78ID:sqH/y2O9 上がる形に見えてきたら買うでしょ
441承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:00:03.44ID:BS5yyjz6 ここからグイッと8600割れたら7800位まで一気に逝きそうなんだけど
442承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:00:44.24ID:zjqRYU/Q このまま下がるか少し上がってから下がるかの一択
444承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:01:50.39ID:3ofk53Xd メリケン静観だな
445承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:02:25.78ID:+mT47Vk9 俺はとりあえず半減期が終了する2日後まではノーポジって決め込んだわ
上がっても下がってもおかしくないからな
下がったらデザーの大口が爆損じゃん?あのレベルの大口が損したまま終わるとは思えん…
上がっても下がってもおかしくないからな
下がったらデザーの大口が爆損じゃん?あのレベルの大口が損したまま終わるとは思えん…
446承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:04:32.47ID:K75N/rtR おろしポン酢ステーキ、ゴーヤにビール
これだな、辛みがなくても食えそうだ
これだな、辛みがなくても食えそうだ
449承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:09:11.68ID:sLzharkE 買い戻したらそこまでねがさがらない
3月の暴落からの上昇がそれ
新参か?
3月の暴落からの上昇がそれ
新参か?
450承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:10:36.98ID:RBSbII1d そこの確認なのか。おちるのか。後者だと思う
451承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:12:27.74ID:y9/MRaJr 俺の天井ロングは諦めた方がいいのか
452承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:12:27.93ID:sqH/y2O9 遊ばれてんね
残り50ブロックくらいから見てりゃいいか
残り50ブロックくらいから見てりゃいいか
453承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:12:31.63ID:6/tZFQn9 そういえば海外インフルの奴ロングしてたな
どうなったんやろ
どうなったんやろ
456承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:14:13.38ID:AL2IBpWT ロングしてみた。上がったら戻り売りで
落ちたら死んでしまう
落ちたら死んでしまう
457承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:14:20.16ID:xPZPk03y >>449
実際暴落→全モしたとしても半減期に下げたってことでビットコへの信用はかなり失墜するだろうけどね
実際暴落→全モしたとしても半減期に下げたってことでビットコへの信用はかなり失墜するだろうけどね
458承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:15:15.21ID:6/tZFQn9459フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/10(日) 22:16:08.71ID:zaSuWYn5 海外インフル元気だったのに
460承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:16:08.94ID:XaA+ANSU 2019年ライトコインの半減期当日の超絶上髭を忘れてはいけない
462承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:16:18.86ID:jZus1uzo これcme先物どうなるんや
463承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:16:35.24ID:oJX5fzAW じわじわSが増えてるな
465承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:17:20.80ID:WrXhZRGH 暴落してから売る奴w
466承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:17:30.33ID:IcTnJrGh 奈落ショート号降り時分からんな
467承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:17:40.08ID:T81DMr9e 104からSしてるから爆下げしてほしい
468承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:17:51.06ID:6/tZFQn9 なんか今年前半からのコテもみんな居なくなっちゃったなw
469承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:17:57.13ID:S9AE7322 ベランダ改造してウッドデッキにしてリゾートホテルみたいにしたったわ
晩酌しながらノーポジで見てる
晩酌しながらノーポジで見てる
470承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:18:36.29ID:8cdEg+/m これもうなんなんだろ
471承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:19:00.23ID:Pzpea2Ve しちゃいたいよなあ!?(´・ω・`)
472承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:19:13.18ID:L/GNUL7L 今日はもう横横でしょ
473承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:19:17.87ID:igJTT5Nq なんかさ〜
うんこくさいね〜
ね〜♪♪
うんこくさいね〜
ね〜♪♪
474承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:19:19.25ID:6/tZFQn9 >>464
ただでさえレバ掛かってる動きなのに他人から金預かってフルレバとかネタかと思ってたけどな
ただでさえレバ掛かってる動きなのに他人から金預かってフルレバとかネタかと思ってたけどな
475承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:19:27.99ID:uZKE+qMW アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
476承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:19:43.51ID:MEEN35Hz 半減期到達後に半モ位からの下ってか、2016年の動きに近いなら
どっかでフルレバS打てるチャンスはあるやろね
80万、75万、65万のどれかでとまるんちゃう
ここから高猫出来るようなら話は変わる
どっかでフルレバS打てるチャンスはあるやろね
80万、75万、65万のどれかでとまるんちゃう
ここから高猫出来るようなら話は変わる
478承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:20:43.40ID:2sUNBoxY ぶちあげろー
479承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:22:03.03ID:K75N/rtR 上がってロンガーが騒いでるときより雰囲気いいよね
ショーターはインテリ多そうだ
ショーターはインテリ多そうだ
480承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:22:16.02ID:WrXhZRGH リップルとかオウム真理教かよ
481承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:22:42.74ID:3tzx8/7A 3月13日の暴落後は1分足が綺麗に動いてほんとわかりやすかった
今の動きはあの日と同じ場所でポジると無限に損してるわ
今の動きはあの日と同じ場所でポジると無限に損してるわ
482承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:23:32.59ID:IcTnJrGh 幸せロング号より奈落ショート号だよなあ
483なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/10(日) 22:23:53.41ID:MEEN35Hz484承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:24:55.73ID:RP1WasfI >>451
ここで買い増しだろ!
ここで買い増しだろ!
489リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/10(日) 22:26:20.14ID:MEEN35Hz >>487
もちろんいつもの通りびみょー
もちろんいつもの通りびみょー
490承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:26:53.64ID:t6pUBq+f もう一回ゆっとくけどビットコイン最後の(ry
491承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:27:03.81ID:nc7HI+U+ うお、同値ストップ狩られた
493承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:27:15.74ID:T81DMr9e あげんなや
494承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:27:30.27ID:8W7793i6 あがれあがれー
495承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:27:32.11ID:IcTnJrGh だら下げフィーバー
496承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:27:36.53ID:3ofk53Xd なんか急にきたな
メリケン様どこまで上げれるか
メリケン様どこまで上げれるか
499承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:28:31.77ID:SCFZrud2 ショートを誘う動き
上げたくてウズウズしてる感じ
上げたくてウズウズしてる感じ
500承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:30:07.00ID:L/GNUL7L アイフォ…
501承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:30:17.09ID:neBjmO6/ またpumpしてんのかよ
502承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:30:19.96ID:6/tZFQn9 フランス緊急事態宣言7月まで延長だってよ
こりゃ経済もビトコもしばらくダメだわ
こりゃ経済もビトコもしばらくダメだわ
503承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:30:27.52ID:K3DXzVUp 突然生き返るな
504承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:30:27.78ID:L/GNUL7L 撤退したいのにメンテむかつく
506リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/10(日) 22:31:06.31ID:MEEN35Hz507承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:31:25.37ID:ry7zTltl 経済とビットコって関係あるんだ?
はじめて知った
はじめて知った
508承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:31:39.55ID:RPPnTFNd >>499
ロングを誘ってるんじゃ…
ロングを誘ってるんじゃ…
509承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:31:49.79ID:FMMU1/mZ 上がった!
そのまま、ロングの逆襲w
そのまま、ロングの逆襲w
510承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:32:31.23ID:Ua0b6+nC 2、3万の上げ幅で小銭稼ごうとして
十万近く下げて大損するパターン
現物の人は手を出さないほうがいい
十万近く下げて大損するパターン
現物の人は手を出さないほうがいい
511承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:32:32.96ID:DjyURolC 4年に一度のお祭りをコロナに壊されたせいでちょっと読めない動きっすね
512承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:32:39.28ID:RJGs9QLj 暴落見越してショートじゃ
9500までは耐える
9500までは耐える
513承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:32:46.24ID:MEEN35Hz エロマンガみたく「がんばれ♡ がんばれ♡」とか言ったら勃起するんじゃねえの
……なんか水に優しい言葉を掛ける系のアレっぽいが
……なんか水に優しい言葉を掛ける系のアレっぽいが
514承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:32:56.06ID:fhFbwbEj515承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:33:23.26ID:sLzharkE よくよく考えたらこれ120万目指すだろ
ロンガー振り落としただけだな
ロンガー振り落としただけだな
516承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:33:56.84ID:50FVXhMf コロナのおかげで金融緩和やぞ
感謝しなさい
感謝しなさい
517なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/10(日) 22:34:26.42ID:MEEN35Hz518承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:35:33.68ID:yCdzEnMw >>513 好き
519承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:36:50.70ID:DjyURolC でもコロナのおかげで来年はすごい相場になるんだろうな
フィアット捨てた方がええ
フィアット捨てた方がええ
520承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:37:00.11ID:6/tZFQn9521承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:37:36.43ID:Z1Gs0Xi1 帽子屋のツイッターもう見る価値ねえな
522承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:37:58.43ID:DPhmJ5G8 強いな
上確定か
上確定か
523承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:38:14.42ID:rTti4Z2P 全モの予感
525承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:40:34.34ID:MwvTeBds ショーターの安堵感
526承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:40:36.87ID:lP6KFV+T528承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:41:37.51ID:uZKE+qMW アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
529承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:41:57.28ID:jvG49EFa 極秘情報
俺は下げると思ってるよ
火曜日の朝前に半減期が来る
それまでにデカイ陰線があと1回は来る
俺は下げると思ってるよ
火曜日の朝前に半減期が来る
それまでにデカイ陰線があと1回は来る
530承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:42:59.52ID:rb7NSjXp 帽子屋のTwitter参考にしてたガイジとかおるんか?
531承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:44:29.64ID:RBSbII1d 全もだったらつらたん
532承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:44:40.50ID:MEEN35Hz533承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:44:41.21ID:Y3F+gWLV 連休後半は美濃さんの上目線での冷静な一言で何度か助かった。
張り付きすぎて疲労のピークで起きたことであり、ドテンもタイミング外して
狼狽して裏目はまったと自分でわかってるんだから休んだら戻ってきてほしいわ。
張り付きすぎて疲労のピークで起きたことであり、ドテンもタイミング外して
狼狽して裏目はまったと自分でわかってるんだから休んだら戻ってきてほしいわ。
534承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:44:46.94ID:3ofk53Xd 早く落ちろや
535承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:45:05.30ID:EgiOoKCn 全モって上に?下に?
536承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:45:18.10ID:T81DMr9e お酒全然飲みたくない
537承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:46:11.69ID:PLC/5XXk >>529
何が極秘だ ただのお前の推測じゃねえかw
何が極秘だ ただのお前の推測じゃねえかw
538承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:47:45.46ID:+DAgBBwB539承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:47:57.63ID:zOpoSWgJ543承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:50:44.20ID:WrXhZRGH 底で売ってる奴wwww
544承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:51:44.34ID:sLzharkE こんな安い価格で買えるなんてお前ら幸せものだな
545承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:51:54.44ID:zOpoSWgJ546承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:52:21.99ID:uh9/+hGK ライトコとかビッチの半減期出してくる奴なんなの?
こちとらBTC神なんだぞ?そんな雑魚と比べるんじゃねぇ
こちとらBTC神なんだぞ?そんな雑魚と比べるんじゃねぇ
548承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:53:26.05ID:T81DMr9e 1%のラッシュ直撃引けたし
549承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:53:27.71ID:PLC/5XXk 上げようとしてねえ?今のところ
半減期とかあまり気にしてもしょうがないよ 色眼鏡でチャート見る方が危険
今日の暴落前の夜、どう見たって撤退した方が無難な山の形してたのに みんなロングだロングだ言ってて どうしちゃったんだろうと思ってたわ
半減期とかあまり気にしてもしょうがないよ 色眼鏡でチャート見る方が危険
今日の暴落前の夜、どう見たって撤退した方が無難な山の形してたのに みんなロングだロングだ言ってて どうしちゃったんだろうと思ってたわ
550承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:54:03.13ID:3ofk53Xd go to moon or hell?
551承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:54:55.64ID:YkNvh4oT ロンガーは一瞬で死ぬけどショーターはジワジワ殺されるからな
552承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:55:06.27ID:MEEN35Hz 下6: 上4位、上なら最低でも100万突破必須くらいかなぁ
もう一回長期下降ラインを抜けないならしばらく潜る感ある
もう一回長期下降ラインを抜けないならしばらく潜る感ある
553承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:55:09.52ID:3ofk53Xd 9000ドルまでは戻りそうだなこれ
やっぱりちょっと待ってショートが正解か
やっぱりちょっと待ってショートが正解か
554承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:55:42.97ID:sLzharkE 大暴騰まったなし
555承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:57:16.08ID:XWGHVSL+ わからん
556承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:58:08.48ID:sLzharkE めちゃくちゃ上がりはじめたな!!
これは120万突き破るは
これがビットコインだ!!まいったか!!
これは120万突き破るは
これがビットコインだ!!まいったか!!
557承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:00:00.25ID:AL2IBpWT そろそろ中々下がんねえって思ったショートカバーあるかもわからん
558承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:00:23.29ID:tq3eqdgv パチンカスみたいな低脳しかいないな
ロング誘ってる動きかな
ロング誘ってる動きかな
559承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:01:30.70ID:sLzharkE どんどん買われてるな
これもう止まらないやつだな
これもう止まらないやつだな
560承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:02:17.90ID:lYiJo41o 全財産ロングするタイミングな気がしてきた
562承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:03:49.71ID:tq3eqdgv アルト死んでるしロングやめとけ
563承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:03:52.03ID:zOpoSWgJ564承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:03:55.30ID:9GLkTIXD よしよし落ちてるな
565承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:04:32.69ID:RJGs9QLj アルト死んでるならアルトショートすれば良いのでは
567承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:05:13.93ID:sLzharkE そろそろ吹っ飛ぶぞ
568承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:06:39.87ID:sqH/y2O9 単発ロング煽りやめろ
569承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:06:40.51ID:S9AE7322 86万ロング指してたプロいるんかな?
570承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:08:05.96ID:Vut1YSO+ 朝アベンジャーズエンドゲーム観てたら資産半分になってました
571承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:08:13.22ID:MEEN35Hz 明日から仕事なのでつらい
もう寝る……
もう寝る……
572承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:08:18.00ID:p9fHk0Av 上髭だらけ
右肩下がってきたらもう
右肩下がってきたらもう
573承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:08:24.92ID:PLC/5XXk 4時間足にラインを引いてみた所 午前中の暴落でちょうど下限のラインで反発してるんだよな
むちゃくちゃな動きをしている様に見えて4時間足以上のラインが有効なんだよな。暴落も日足から引いたラインの所から起点になってたし
一応底はうったとみてる
後は これからのチャートの動きで判断するしかない
むちゃくちゃな動きをしている様に見えて4時間足以上のラインが有効なんだよな。暴落も日足から引いたラインの所から起点になってたし
一応底はうったとみてる
後は これからのチャートの動きで判断するしかない
574承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:08:26.03ID:MwvTeBds とぅるんとぅるん面白いな
今心霊ライブやってる
今心霊ライブやってる
575承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:08:42.00ID:zOpoSWgJ 半減期祭りまで残り一時間
フルレバロング1回分、、やっぱやめておこう
フルレバロング1回分、、やっぱやめておこう
576承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:09:00.88ID:62GubSkf580承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:11:37.08ID:2YLM6OIB アルトドレインとテザーブーストからのコロナビットコ爆発来るってゆったからな!
581承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:11:50.13ID:sLzharkE こらこら
イケハヤ弄りはまだしも家族弄りはやめときなさい
最悪訴訟されるぞ
イケハヤ弄りはまだしも家族弄りはやめときなさい
最悪訴訟されるぞ
582承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:12:20.18ID:zOpoSWgJ583承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:13:53.99ID:DHqCS+5J まだこの金額?死ねよ
はよ上げろよ
はよ上げろよ
584承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:14:09.11ID:9MDZF92U さすがにイケハヤの顔弄りとかはやめようぜ
587承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:15:53.94ID:zOpoSWgJ588承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:16:10.07ID:EgiOoKCn イケハヤの家って廃屋見たいな所じゃなかった?
590承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:18:23.31ID:13Hj7Rrh >>589
いけてないやんw
いけてないやんw
591承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:19:48.71ID:yCdzEnMw 寝るの怖いなぁ
592承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:20:48.16ID:sqH/y2O9 メリケン怒りの売り浴びせ
593承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:21:06.53ID:yCdzEnMw おはぎゃーはもうやだよー
595承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:21:27.32ID:MkRqOH5O お前らヤリ過ぎな。ショートしちまうからな
597承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:22:26.25ID:tq3eqdgv はい、この動きショートですね
ロンギャー撤退推奨
ロンギャー撤退推奨
598承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:22:37.96ID:FMMU1/mZ みなが、安堵して寝始めるころに、落ちるかな。
599承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:23:06.03ID:U0UMIfHg 正解を言ってしまうと……
ノーポジ
ノーポジ
600承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:23:09.99ID:RvhmpjQj 939で3BTCロングしたんだけどやばい?
601承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:23:19.82ID:QAqpHcIa 分足微妙に三角になってね?
602承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:23:37.35ID:KamyEtYg 下がるのはいいけど寝てる間に上がるのは嫌だ
603承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:23:55.29ID:RJGs9QLj604承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:23:56.50ID:p9fHk0Av 夜中中起きてるならいいんじゃね
605フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/10(日) 23:24:01.90ID:zaSuWYn5 スキャ天国きてる
606承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:26:07.58ID:RBSbII1d >>602
ロングしたら?
ロングしたら?
607承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:26:55.36ID:igJTT5Nq さ〜
日付変わると鬼ガラだからね〜
びっくりするよ〜
ね〜♪♪
日付変わると鬼ガラだからね〜
びっくりするよ〜
ね〜♪♪
608承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:26:56.85ID:8cdEg+/m 言うほど天国か?さっきからスキャしてるけど微益ばっかで一回反対行ったら終わるやつやろこれ
609承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:27:40.55ID:sqH/y2O9 深夜動いたらまあしょうがないってことで
眠いからねるわ
眠いからねるわ
610承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:28:04.14ID:sLzharkE アメリカ人って今発狂してるのかな??
反応どっかで見れるか??
反応どっかで見れるか??
611承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:28:08.91ID:WdBWv2B5 ほんとアルトドレインいつおわんだよ…
614承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:28:55.33ID:qUWrSLm5617承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:29:37.30ID:9cp/RI1q618承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:30:33.01ID:zjqRYU/Q このクソコイン落ちたとしてもショート狩ってから落ちるか、このまま落ちるかだろ
触る価値すらないわ
触る価値すらないわ
619承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:30:52.57ID:FMMU1/mZ620承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:32:29.94ID:sQZ4hJcv 5500になったら買ってやんよ
621承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:32:40.55ID:zjqRYU/Q 上がるにしてもこの下げで刈り取ってからだから、真面目に考えたらクソ
622承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:32:55.41ID:qUWrSLm5 仮想通貨なんてほとんど億万長者を夢見たガチホ勢ばっかだろ
623承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:33:08.14ID:sLzharkE アルトドレインしながら上がってない…
何が起きるんです??
何が起きるんです??
625承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:34:28.01ID:zOpoSWgJ ちょっと裏チャート見てみっか
626承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:35:53.32ID:tq3eqdgv 深夜に暴落すると思うで
アルト下がってるのにビットコ横々は一番危ない
アルトドレインしてるならビットコインは上がってるはずなのに上がってない。
どうみても暴落前のサイン
アルト下がってるのにビットコ横々は一番危ない
アルトドレインしてるならビットコインは上がってるはずなのに上がってない。
どうみても暴落前のサイン
627承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:37:39.81ID:sLzharkE628承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:39:07.34ID:PLC/5XXk 時間足が逆三尊作り始めてるな
成立するまでいくかわからんが
成立するまでいくかわからんが
629承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:39:15.40ID:gVcofxE/ これはアレやな?
60万半ばまでガツンガツンと下げていくパターンやな
何回目やこれw
60万半ばまでガツンガツンと下げていくパターンやな
何回目やこれw
630承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:39:40.61ID:13Hj7Rrh >>627
ログインボーナスだけですね分かります
ログインボーナスだけですね分かります
631承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:39:53.90ID:QAqpHcIa アルトそんな下がってる?
ビットコにつられたくらいしか下がってないような気もする
ビットコにつられたくらいしか下がってないような気もする
632承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:40:09.57ID:FMMU1/mZ ここ3時間、結局、8750軸に、上下50ドル幅でいったりきたりだった。
633承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:40:25.25ID:Pzpea2Ve お楽しみはこれからだ👆👶👆
おやすみ〜
おやすみ〜
635承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:40:41.08ID:BS5yyjz6 ここのやつはみんな下がるの分かってると思う
問題はいつ、どこまで下がるかだ
問題はいつ、どこまで下がるかだ
636承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:41:07.06ID:zjqRYU/Q アルトは数年後期待するしかないわ…
637承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:42:11.94ID:OVGFtAHM だらだら下げてきた
638承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:43:04.06ID:maMXUtcy 最近の仕手は刈り取るのが早すぎ
もっと夢を見させてくれよ
もっと夢を見させてくれよ
639承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:43:04.85ID:PLC/5XXk アルトドレインって上昇時にビットコ建してるアルトを変換してる状態を言うんじゃねえの?今はつられて値を下げてるだけなんじゃ?
640承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:43:44.64ID:JPgZC7FQ641承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:44:17.19ID:Vd+C2Nmd 早いぞ
こっからストン下がりそう
こっからストン下がりそう
642承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:44:19.03ID:3tzx8/7A 爆上げの起点7750か12月の安値6400あたり
それ以上掘るなら10000が今年の高値で週足三角先端までいくかもな
それ以上掘るなら10000が今年の高値で週足三角先端までいくかもな
643承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:44:51.34ID:QAqpHcIa644承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:45:07.20ID:P5VyGIZK アルト無くなるまで続くよ
646承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:45:49.37ID:RBSbII1d 三角が壊れ始めてるな
647承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:46:15.56ID:zOpoSWgJ >>639
いまはリップルが優秀過ぎてアルト関係ないんや
いまはリップルが優秀過ぎてアルト関係ないんや
648承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:46:56.36ID:p9fHk0Av もう幻想崩壊ってことで30万ぐらいまで下げてくんねえかな
649承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:47:04.34ID:HFtapj6l ビットコのセルゲームが始まるぞ
650承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:47:09.17ID:zjqRYU/Q 真面目に考えて150万から40万まですぐ下痢する通貨なんて誰が買うんだよ
651承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:47:27.84ID:gVcofxE/ 明日は日経もダウも下げやな!
ようやくコロナも終わりが見えて目が覚めたようだな!
ようやくコロナも終わりが見えて目が覚めたようだな!
652承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:48:03.33ID:mgnM6aWl まぁぴょこっと火柱上がる可能性もあるし迂闊にはショートしづらいな
寝るしかないね
寝るしかないね
653承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:48:36.18ID:MEEN35Hz 下げるとしたら、CMEの連中が帰ってきてるかどうかも考慮に入れたいところやな
5月、または6月の後半あたりは疑いたい
5月、または6月の後半あたりは疑いたい
655承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:48:41.77ID:7dxWx87J 今落ちてるけど、これも8700かそれより手前で、8750に戻るやつね?
656承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:48:47.85ID:OVGFtAHM ノーポジ快眠法
658承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:50:11.07ID:oaR7mlAe ポジ持たなきゃ絶対負けないと学んだわ😠🖕
661承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:51:12.75ID:FMMU1/mZ662承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:52:05.74ID:MEEN35Hz665承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:55:27.10ID:QAqpHcIa まあ上がる予兆は今の所あんまりないのは確か
666承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:55:30.80ID:Vd+C2Nmd はまったな
667承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:55:39.25ID:sLzharkE 7月ごろに60万くらいまで下げてからの反発で年末200万が理想的なチャートとなりそう
ここ見ながら時間浪費するより指値入れといて他のことするのが一番賢いんだろうな
そうとは思いつつ触ってしまうんだが
ここ見ながら時間浪費するより指値入れといて他のことするのが一番賢いんだろうな
そうとは思いつつ触ってしまうんだが
668承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:55:46.45ID:FMMU1/mZ お、8700切ったね。
でも、すぐに、8750に戻る。
でも、すぐに、8750に戻る。
670承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:55:58.84ID:Xcem/zkn イケイケ〜
671承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:56:00.01ID:EgiOoKCn きたきたきた
90割れてしまえ
90割れてしまえ
673承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:57:03.64ID:sLzharkE とりあえず80万割れ拝ませて
70万まで突き破ったら気絶するわ
70万まで突き破ったら気絶するわ
674承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:57:37.99ID:TwvLLrCW ウヒョー(゚∀゚)キタコレ
675承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:57:44.89ID:QabCUwdi 日足確定前にぶん投げるショーター
676承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:57:51.28ID:WrXhZRGH うわああああああああああああああああああああああ
677フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/10(日) 23:57:54.23ID:zaSuWYn5 ナイスぅー!
678承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:57:58.59ID:EgiOoKCn 0:00に加速しそう
679承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:58:26.57ID:QabCUwdi イケハヤ刈りきてんね
680承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:58:37.33ID:zjqRYU/Q 全く落ちてねーだろ!
681承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:58:44.73ID:EgiOoKCn ホンマイケハヤ呪われてるのかな
682承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:58:45.11ID:Vd+C2Nmd このまま0時むかえるとはな
あとは握力
あとは握力
683承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:59:15.97ID:QabCUwdi イケハヤをロスカットさせてから上がるよ
684承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:59:28.37ID:zjqRYU/Q イケハヤキモイ
685承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:59:33.22ID:T81DMr9e 乃木坂工事中はじまる
686承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:59:37.21ID:MEEN35Hz イケハヤはどんだけ大口怒らせたんや……!
687承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:59:46.51ID:sLzharkE このまま週足終わるとマジで暴落くるぞww
暴騰が続いての長い上髭のあとは地獄の暴落がくるからな
暴騰が続いての長い上髭のあとは地獄の暴落がくるからな
688承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:00:09.64ID:XL+8hUz8 今にも逝きそうwww
一気に8000までくるか
一気に8000までくるか
689承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:00:09.80ID:Vv9gS77B イケハヤは微益で利確したぞ
690承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:00:21.80ID:nomPR+cr イケハヤのせいで半減期上げが台無しに
691承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:00:47.37ID:xGDgkULN あげてんじゃんw
692承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:02:12.02ID:bXibtUhO ここで全戻ししたら面白いんだけどなw
693承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:03:00.89ID:i5p1r6eX そういえば今日、5.11南海トラフくるって噂になってるね
694承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:03:34.43ID:Ml82N1Gx イケハヤ美駅は絶対おかしいw
説明読んでも意味分からん
説明読んでも意味分からん
695承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:03:57.19ID:NWlAprih ビール飲んで寝よっと
697承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:04:46.88ID:m9rawnUj お前らは半減期どう読んでるんだ?
こっから上がんのか?
悲壮感ぽいけど
こっから上がんのか?
悲壮感ぽいけど
698承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:05:06.16ID:MENsQIUK アカンな…全然勢いが足りんわ。
699承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:05:41.75ID:aSZWkN+4 しっかしホラーだったわ、あの顔
700承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:05:51.10ID:Vv9gS77B いやそういう書き込みあったからイケハヤ利益出て利確したんだと思ってたんだが
いまTwitter見たらそんなのない?
もしかしてまだ持ってるのか
いまTwitter見たらそんなのない?
もしかしてまだ持ってるのか
701承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:06:09.22ID:G/pQRX/E イケハヤは帽子取ったら…おや誰か来たようだ
702承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:06:35.32ID:G/pQRX/E さぁ上髭作りましたよ
703承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:06:44.48ID:ew1ivKWO これが総悲観だと?
寧ろ総楽観だと思うが
寧ろ総楽観だと思うが
705承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:06:54.87ID:xGDgkULN 2000ドルぐらいドーンとこいや
706承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:07:16.43ID:lG2pfwi2 やる気なさそうだから売り増したわ
暴落期待
暴落期待
707承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:07:44.19ID:XL+8hUz8 これは100%下がる
早めに売っとけ!
早めに売っとけ!
708承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:08:19.97ID:z/Yo+cVE 7700切ったら一気やで
次8100割れたらヤバイのは確か
次8100割れたらヤバイのは確か
709承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:08:34.26ID:nomPR+cr 小林砲クッド
710承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:08:56.90ID:DPWP4WFL >>697
半モからヨコヨコして5月末〜6月末の何処かですっとんがメインシナリオ
買うならそのポイントかもしれない
次はなぜかリバって長期下降ライン突破からの上げ再開
「ないこともない」位だけど期待していない
まだまだ掘って掘って35万とかもあるけど可能性は最も低いと思う
半モからヨコヨコして5月末〜6月末の何処かですっとんがメインシナリオ
買うならそのポイントかもしれない
次はなぜかリバって長期下降ライン突破からの上げ再開
「ないこともない」位だけど期待していない
まだまだ掘って掘って35万とかもあるけど可能性は最も低いと思う
711承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:09:04.15ID:eTstmIZA 総悲観だな
712承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:09:30.97ID:h/eH12Gs アルト…去年の勢いはどこへ
713承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:10:17.05ID:xGDgkULN アメ公本気出せや
714フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/11(月) 00:10:33.76ID:WZfK7Hns もううう取りそこねたあああ
715承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:10:53.86ID:lG2pfwi2 ゴックスも現金で返すみたいだから保有してる分の売りも残ってるしな〜
とスレ書いてる間にもりもりさげてるw
先月ずっと上がってるし、8100割ったら7500まで止まらなさそう
とスレ書いてる間にもりもりさげてるw
先月ずっと上がってるし、8100割ったら7500まで止まらなさそう
716承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:10:59.09ID:xGDgkULN まだ100ドルやんけ とっとといけや
717承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:11:05.47ID:P0bdtcRp 8600も切ったね。
予定通り8500で、ヨコヨコがはじまる?
予定通り8500で、ヨコヨコがはじまる?
718承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:11:10.26ID:DPWP4WFL >>712
アルトシーズンは来年、過去パターンに従うならばだけど
当たりならリップルちゃんがMOON行きタイタンロケット打ち上げるかもしれない
分からんけどリップラーなので最後はリップルちゃんガチホする予定だ
アルトシーズンは来年、過去パターンに従うならばだけど
当たりならリップルちゃんがMOON行きタイタンロケット打ち上げるかもしれない
分からんけどリップラーなので最後はリップルちゃんガチホする予定だ
719承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:11:37.49ID:CvFHG5xW 南海トラフきたらどーすんの
722承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:12:06.20ID:Ml82N1Gx 一応去年のテザー相場の時、6月最終の週足で馬鹿長い上ヒゲつけたけど、そのあとも結構高値近づいてるんだよね
チャートを参照されたし
だから上下に振ってくる可能性はあると思うなあ
チャートを参照されたし
だから上下に振ってくる可能性はあると思うなあ
723承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:12:20.41ID:G/pQRX/E 朝みたくイケよオラァ
724承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:13:18.13ID:DPWP4WFL725承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:13:43.08ID:9i9Jh4yl こんな時こそアマエビさんに頼むんだ
726承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:13:44.76ID:QxbYECyU 全然走んねーな。クソが。
727承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:13:49.71ID:z/Yo+cVE みんな何処でショート入れてるん?
728承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:14:00.19ID:xGDgkULN 売りに対してぶつけてくる
この買いはなんや?
この買いはなんや?
729承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:14:03.17ID:iw5MjZL+ リップルは売り圧がすごいのと売りたがってる奴が多いいので上値が重い
つかあの発行枚数であの値段がついてること自体が異常なんだけどな
いつ10円きってもおかしくないわ
つかあの発行枚数であの値段がついてること自体が異常なんだけどな
いつ10円きってもおかしくないわ
730承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:14:03.62ID:iw5MjZL+ リップルは売り圧がすごいのと売りたがってる奴が多いいので上値が重い
つかあの発行枚数であの値段がついてること自体が異常なんだけどな
いつ10円きってもおかしくないわ
つかあの発行枚数であの値段がついてること自体が異常なんだけどな
いつ10円きってもおかしくないわ
731承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:14:21.34ID:pF2vtI4J 8600で利確とドテンしてみたがどうや
732承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:14:49.06ID:eTstmIZA 南海トラフとか最高じゃん
有事のデジタルゴールド買いで500万いくよ
有事のデジタルゴールド買いで500万いくよ
733承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:15:41.45ID:MENsQIUK ここで全モ協会はマジで勘弁な。
734承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:15:43.61ID:9eRTN8/V ビットコイン10万まで下がりますよ。
735承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:15:50.20ID:Vv9gS77B 南海トラフより首都直下地震のほうが価格が上がるぞ
なにせ日本の大半の保有者がなんの売買もできなくなるんだから
なにせ日本の大半の保有者がなんの売買もできなくなるんだから
736承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:16:07.08ID:Ml82N1Gx トラフ来たら持ち主不明のビットコ大量発生しそう
737承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:16:50.36ID:2BlEoTHt さっきのとこ折れたんなら90万一回切るか試せよ。中途半端なとこでリバんな、あがれんくなるだろうが
738承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:16:51.12ID:48utf8zX ふーどうにか突き破ったサポート抜けたな
739承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:17:28.44ID:xGDgkULN ほんとビットコみてたら
アホの殴り合いにしか見えんな
アホの殴り合いにしか見えんな
740承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:17:56.42ID:Lg7XbiIu 全もしてみたらええやん?
741承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:17:57.58ID:79BPv/LV 追加ショートしたいんだけどどこがいいと思う?
742承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:18:35.08ID:HvyDL6/P この謎の買いは何者?
ここで買う意味とか皆無だよな?
ここで買う意味とか皆無だよな?
743承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:18:39.47ID:G/pQRX/E >>741
まさに今
まさに今
744承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:19:26.93ID:TElRQCoM 買いが食ってるねぇ
745承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:19:27.88ID:oz4Dsqnq 逆にここでリバるのがこれがわからない
746承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:19:30.59ID:Vv9gS77B748承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:20:08.47ID:NYglxLes なにこれ半減期終わった?
751承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:21:42.87ID:Vv9gS77B 月曜突入とはいえスレが死にすぎ
752承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:21:51.23ID:XL+8hUz8 先にロングのロスカット連鎖させてからじゃないと大きなリバはないだろ
軽くリバったらSのナンピンでよさそう
軽くリバったらSのナンピンでよさそう
753承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:21:55.50ID:QxbYECyU これ買いが強いより、故意に売るのやめたろ。
754承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:22:38.10ID:oz4Dsqnq ちょっと待てよ俺の神ショートのストップ引っ掻けてから落ちるんじゃないよおかしいやろ今の
755承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:22:58.00ID:fS6z9GIB756承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:23:00.98ID:HvyDL6/P せっかく8600割ったのに8700に戻そうとする買い解せぬ解せぬ解せぬ
757承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:23:09.36ID:pF2vtI4J んー80ドル幅抜いてノーポジや
758承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:23:12.12ID:c5SWs/fx __/  ̄ ̄\
/ ヽ、
/ ヽ
イ 人 |
| ,/ ー \、__ |
| | (\ /)ヽ |
. ヽ | ⌒ 〉⌒ |/
ヽ トェェェイ /
\ ヽニ// ランチパック !!
)`ーイ
/ ヽ、
/ ヽ
イ 人 |
| ,/ ー \、__ |
| | (\ /)ヽ |
. ヽ | ⌒ 〉⌒ |/
ヽ トェェェイ /
\ ヽニ// ランチパック !!
)`ーイ
759承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:24:09.67ID:Vv9gS77B こういう時は大体上に飛ぶか下に飛ぶか大口が悪いことしてるんだよ
したと見た
したと見た
760承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:24:21.95ID:MENsQIUK 何でもええからあんまリバらんでくれ。
朝の勢い再来と思って全力かましてしまったんやからww
朝の勢い再来と思って全力かましてしまったんやからww
762承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:25:14.83ID:39TS2M2M 明らか落ちそうだから逆張りロング
上がりきったら戻り売りするわ
上がりきったら戻り売りするわ
763承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:25:40.14ID:NYglxLes 半減期本当にまだなのかよ?
ビッチが半減期とされる日より2、3日前に高値つけてその後暴落したから、ビットコインもそうなるんじゃないかと思って心配だわ
ビッチが半減期とされる日より2、3日前に高値つけてその後暴落したから、ビットコインもそうなるんじゃないかと思って心配だわ
764承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:26:15.15ID:xGDgkULN ほんとさ
500ドルぐらいスコーンと落としてかrあ上げるならあげれよ
500ドルぐらいスコーンと落としてかrあ上げるならあげれよ
765承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:26:36.11ID:Cl+/4wcG 寝ロングするかな
766承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:26:55.30ID:z/Yo+cVE ハードフォークと似てるな
結局半減期来る前に売られてしまった
結局半減期来る前に売られてしまった
768承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:27:32.55ID:4UjUqjhP 半減期来たら落ちるイメージしか無い
769承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:27:35.64ID:A4MhNVsb もうママうんちだけフォローするわ
ママうんち来た?目線が知りたい
ママうんち来た?目線が知りたい
770承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:27:36.35ID:xGDgkULN クソヤンキー あげえんじゃねーよ
771承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:28:27.26ID:Vv9gS77B ハードフォークやら半減期やら上場やら何度も経験してるとあることに気づくんだよ
ただのチキンレースだと
ただのチキンレースだと
772承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:28:52.41ID:pF2vtI4J んー勿体なかったかーまた売り場探しや
773承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:29:07.91ID:f+ts4zXZ 半減期後だろうと前だろうと結局は大口様次第だろ
774承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:29:18.37ID:oni3myI2 あれ、こんどは上にとびそうだな
775承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:29:41.31ID:79BPv/LV 上がりそうやな
ショートはもうちょい待つか
ショートはもうちょい待つか
776承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:29:45.01ID:bXibtUhO 人の数が半減期w
777承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:29:45.69ID:oz4Dsqnq もういみわからん
778承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:30:02.58ID:QxbYECyU 入ったらお終いの上下。ボケカスが
779承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:30:22.68ID:d54GmUjS 資産が半減期ですね^^
780承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:30:47.64ID:Vv9gS77B レンジだからスキャしたいやつは引きつけて逆張りだろ
ただ走り出したら即死の可能性あるけど
ただ走り出したら即死の可能性あるけど
781承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:31:17.89ID:o2cxTX3s もう1発下ヒゲひろいに来るかな?
んーどっちだ わからん
んーどっちだ わからん
782承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:31:25.87ID:oni3myI2 ロングイン
785承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:32:00.67ID:HvyDL6/P まさかのアゲアゲナイトフィーバー来ないでね
786承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:32:08.20ID:xGDgkULN >>782 監視委員会botが確認しました!
787承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:32:13.92ID:QxbYECyU ふざけた動きしてるから110番するわ
788承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:32:33.69ID:39TS2M2M 髭取りせふせふ
9000手前まで上げてたたき落としてくれ
9000手前まで上げてたたき落としてくれ
789承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:33:03.05ID:geFREp4C 僕の髪の毛も半減期しそうです。
790承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:33:37.98ID:z/Yo+cVE どうせ9100まで戻して暴落するいつものパターンやないのかこれ
791承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:33:41.54ID:pF2vtI4J >>789
何回目の半減期ですか、、?
何回目の半減期ですか、、?
792承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:33:58.14ID:nUcWLq8p 連休中にいたコテが殆ど居なくなったなあ
大体は利益を得て去っていったが自称インフル外人だけ大幅含み損で退場していった
あいつのレスはまとめサイトに載ってもおかしくないレベルの典型的な破滅ルート
大体は利益を得て去っていったが自称インフル外人だけ大幅含み損で退場していった
あいつのレスはまとめサイトに載ってもおかしくないレベルの典型的な破滅ルート
793承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:34:19.13ID:yBgM+O19 事実売りと失望売りで結構掘る
794承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:34:19.93ID:h5XLAm6a 90万割るチャンスはたくさんあったけど全部しのいだ
あとは上がるのみ
あとは上がるのみ
795承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:34:32.54ID:TElRQCoM >>789 昔、リップルみたいな名前の育毛剤あったよ
796承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:36:02.29ID:48utf8zX どんくんは自信ついていなくなったのか
797承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:36:28.96ID:lG2pfwi2 落ちるのは一瞬で上がるのはじわじわだからなー
798承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:36:51.91ID:79BPv/LV なにこのきもい動き
誰か説明してくれ
誰か説明してくれ
799承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:36:53.60ID:OZQwiriX 108万ロングの俺に一言
800承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:37:05.46ID:l26m06Dy 今ノンポジの場合はどっちに貼ればいいの?
803承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:37:50.86ID:oz4Dsqnq 8600割ったあと安くはない資金使って8700に戻した意味が本気でわからん
805承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:38:06.33ID:nPnFKKjF アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
806承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:38:07.65ID:OiVg2SDb >>792
あのガイジは二度と来ないでほしいよな
あのガイジは二度と来ないでほしいよな
808承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:38:29.71ID:HvyDL6/P 個人投資家の心理的に全モはもう100来ないよな
あとはどこまで反発して暴落するかで暴落することはほぼほぼ確定事項
ここで買いで入るとかチキンレース好きとしか言いようがない
あとはどこまで反発して暴落するかで暴落することはほぼほぼ確定事項
ここで買いで入るとかチキンレース好きとしか言いようがない
811承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:38:43.82ID:Lx6mMJx5 今は急落した後の超短期リバ取りのみだな
813承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:39:13.80ID:l26m06Dy814承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:39:19.41ID:8O/TeEDJ 0時半 よこよこ
そろそr、寝ます。
そろそr、寝ます。
815承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:39:40.20ID:MNwQzVzY 55万ショートのわいに一言
817承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:41:24.49ID:zJXJCyx+ 今夜の地震にそなえて現物売っておくか
819承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:41:55.58ID:xGDgkULN >>817 なんで夜限定
821承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:42:20.39ID:XL+8hUz8 万一リバってももう8800もいかないと思うけど
朝には7800とかのほうが現実的だわ
朝には7800とかのほうが現実的だわ
822承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:43:10.12ID:nUcWLq8p823承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:43:30.51ID:c5SWs/fx824承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:44:18.92ID:oz4Dsqnq 殴りあってる…っていう出来高じゃねーしこれ多分単にポジ外したり入れたりの価格操縦モード入ってるやろ
825承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:44:23.10ID:zJXJCyx+ 南海トラフは都市伝説と思っているやつが大半だろうけど
大口はリスクを極限まで回避するからなあ
大口はリスクを極限まで回避するからなあ
826承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:44:32.99ID:tmzBzc8g 僕の予想では9150までふこあげます
828承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:45:31.28ID:P0bdtcRp829承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:45:37.65ID:G/pQRX/E オナニーしてくる
831承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:45:58.46ID:G/pQRX/E >>828
何枚ですか?
何枚ですか?
832承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:46:14.27ID:m3QcrDlh ぶっちゃけお前らが半減期後にビットコ値下がりすると思ってる理由ってなに?
833承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:46:19.61ID:Vv9gS77B 南海トラフでマヤ文明に秘められた古代の恐竜がUFOによって召喚されるまであるな
834承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:46:36.86ID:c5SWs/fx ショートとかロングって持ってるだけで毎日手数料とられるってまじ?
決算した時にとられる?
決算した時にとられる?
835承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:46:41.09ID:DhouriL2 半減期がに急騰をして来年1000万になるって話は本当ですか?
1年で今の値段から10倍になるなんて信じがたいのですが...
1年で今の値段から10倍になるなんて信じがたいのですが...
836承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:46:47.80ID:N2lTUyxv 【ビットコイン心得】
1.戦況がよろしくないと感じている状態で含み損抱えている玉は適切なポイントで迷わず損切りせよ
2.ナンピンは傷を浅くするための手段であり、早漏は死期を早める諸刃の刃
3.偏った視点はチャンスを逃し、時としてピンチに陥る
4.保有してる玉に変な拘りを持つべからず 生きている限り何千回とチャンスは訪れる
5.一方向に二段ロスカットが入ったら三段目を警戒せよ
6.糞ポジを抱えて手に負えなくなった状態でも思考を放棄すべからず
7.寝起きで即エントリーする際は注意せよ 現状の相場の温度感をしっかり確認した上で入る事
8.お金が増えたら適度に出金せよ 増やせる者はそれでも増えていく
9.日毎や月毎の勝率を意識し、真剣に取り組むべし また、己の度量を超えた勝負は控えよ
10.基本を怠った者は相場に殺される ビットコインは天狗の鼻を簡単に折ってくる 初心を忘れる事無かれ
1.戦況がよろしくないと感じている状態で含み損抱えている玉は適切なポイントで迷わず損切りせよ
2.ナンピンは傷を浅くするための手段であり、早漏は死期を早める諸刃の刃
3.偏った視点はチャンスを逃し、時としてピンチに陥る
4.保有してる玉に変な拘りを持つべからず 生きている限り何千回とチャンスは訪れる
5.一方向に二段ロスカットが入ったら三段目を警戒せよ
6.糞ポジを抱えて手に負えなくなった状態でも思考を放棄すべからず
7.寝起きで即エントリーする際は注意せよ 現状の相場の温度感をしっかり確認した上で入る事
8.お金が増えたら適度に出金せよ 増やせる者はそれでも増えていく
9.日毎や月毎の勝率を意識し、真剣に取り組むべし また、己の度量を超えた勝負は控えよ
10.基本を怠った者は相場に殺される ビットコインは天狗の鼻を簡単に折ってくる 初心を忘れる事無かれ
838承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:47:10.98ID:G/pQRX/E きたきたきた
839承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:47:20.87ID:x6a+6ACv 取り損ねた下落はノーポジで傍観
落ちる所まで落ちたらロングで入るのがよし
落ちる所まで落ちたらロングで入るのがよし
840承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:47:22.21ID:JBT/beJU (´・ω・`)下のお髭までいくのかな?
841承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:47:26.12ID:xGDgkULN すべては燃料なんだよな
842承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:47:41.93ID:zJXJCyx+ トラフさげきたああああああああああああああ
843承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:47:49.66ID:pF2vtI4J ひどい動きやw
844承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:47:51.97ID:8O/TeEDJ うそ、嘘、うそ、下がってる、
ロンガー逃げて
ロンガー逃げて
845承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:47:54.36ID:G/pQRX/E 全然来てなかった
847承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:48:18.76ID:J0fK1ouK 大丈夫。、上がるための下げ
848承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:48:21.48ID:G/pQRX/E 一気に50000位いこうや
朝と比べたら余裕やろ
朝と比べたら余裕やろ
850承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:48:27.39ID:6mRCb5Yy こりゃ週足クソデカ上髭陰線で暴落確定かな
851承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:48:32.61ID:oz4Dsqnq よしじゃあ声高らかに叫ぶぞ
なんで一回上げたんだよハゲ!カス!
なんで一回上げたんだよハゲ!カス!
852承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:48:33.84ID:DPWP4WFL853承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:48:50.52ID:JBT/beJU (´・ω・`)今朝の下お髭実線にするのを期待してしまうけど果たして、、
855承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:48:56.59ID:Vv9gS77B とは言ってもだんだんきり下がってるな
前回下ひげ貫いたら70万台拝める可能性あるかも
前回下ひげ貫いたら70万台拝める可能性あるかも
856承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:48:56.63ID:oni3myI2 ここて再度ナンピン
857承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:49:07.16ID:P0bdtcRp 再び、8600切りましたー
858承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:49:10.68ID:z/Yo+cVE 8600割りにきてるな
859承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:49:33.30ID:G/pQRX/E 1:00にどうなるか
860承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:49:39.48ID:xGDgkULN ほんといちいち買い上げんなよな
861承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:49:43.74ID:l26m06Dy これから10030辺りの窓埋めに行くの?
それとも半減期上げはもう終わりでジリ下げなの?
今ノンポジなんだが詳しいやつ教えてくれ
それとも半減期上げはもう終わりでジリ下げなの?
今ノンポジなんだが詳しいやつ教えてくれ
862承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:50:06.41ID:T4ei9h1n なんか意地になって売ってきてるな
そこまで下げたいのか?
そこまで下げたいのか?
863承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:51:03.11ID:Vv9gS77B >>854
だって半減期が効いてくるのってしばらく後からだよ??
今はただ半減期をよく理解してない人間も含めてお祭り感覚で期待買いしてるだけ
もちろん大口もそれを演出するためにあえて買ってるだけ
今は誰が先に梯子を外すかのチキンレース中だよ
もう始まってると思うけど
だって半減期が効いてくるのってしばらく後からだよ??
今はただ半減期をよく理解してない人間も含めてお祭り感覚で期待買いしてるだけ
もちろん大口もそれを演出するためにあえて買ってるだけ
今は誰が先に梯子を外すかのチキンレース中だよ
もう始まってると思うけど
864承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:51:13.71ID:c5SWs/fx おわりだー
865承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:51:27.69ID:i5p1r6eX 高値で売れるうちに店仕舞いしたいマイナーがいるんでしょ
866承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:51:56.01ID:z/Yo+cVE 現物安く買いたいから下がってくれて良いよ
868承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:52:18.37ID:wylsVG8H と見せかけてロングが正解
869承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:53:03.21ID:HvyDL6/P ロングが正解とかありえません
870承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:53:08.87ID:m3QcrDlh871承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:53:24.56ID:P0bdtcRp872承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:54:28.33ID:M9HDv/tv 1万ドルあたりでクソ買い支えてた大口はどうしたんだろうな
もう一気に売って手仕舞いしてるのかな
それでも、クッソ損してると思うんだけど
もう一気に売って手仕舞いしてるのかな
それでも、クッソ損してると思うんだけど
873承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:54:33.16ID:tmzBzc8g 9150くらいまでいく
874承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:54:44.17ID:Vv9gS77B875承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:54:49.75ID:xGDgkULN また6時ごろまで待機かのぉ
さすがに連日はきついで
さすがに連日はきついで
876承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:54:50.70ID:oz4Dsqnq 二回も三回もおんなじ動きせんでいいからな
877承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:55:31.97ID:Ul9porrN まさか半減期が無風とはなあ
879承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:56:11.60ID:XL+8hUz8 半減期に7500 6月に5500 年末1000ドルだな
マイニングが崩壊してBTCは存続できない可能性もある
マイニングが崩壊してBTCは存続できない可能性もある
882承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:56:28.00ID:pF2vtI4J >>872
アルトに換えて売り抜けたんちゃうかな
アルトに換えて売り抜けたんちゃうかな
883承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:57:41.41ID:HvyDL6/P これ市場崩壊待ったなしだよね
マイニングとかもう誰もやらんやろ
マイニングとかもう誰もやらんやろ
884承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:58:18.52ID:tmzBzc8g コロナがなければ15000いってただろう
886承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:58:25.02ID:M9HDv/tv887承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:58:32.05ID:3L1m69uc そろそろ一発来そうな予感
888承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:58:34.40ID:I+dU3sYK クジラが半減期前にちょっとずつ資金逃がしてンじゃないのこれ?
890承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:58:58.61ID:HvyDL6/P さぁ1時を見守って寝るよ
891とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 00:59:26.25ID:T5aUZchu ズルっ
892承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:59:47.06ID:c5SWs/fx アクアライン渡る予定あるから南海トラフこないで
893承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:59:52.93ID:QxbYECyU 流石に下だろ。もう損したくねー。
895承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:00:09.33ID:c5SWs/fx896承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:00:33.93ID:HvyDL6/P 下でしたー
897とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 01:01:19.74ID:T5aUZchu 出来高ゴミってるし下だとよこよこしてから下だと思うけどね🐹
898承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:01:23.97ID:q/i1WATO 半減期直前でもたいして上がれなかったしBTCはマイナー崩壊して終了だな
899承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:01:28.41ID:xGDgkULN 59分に無理やり上げて1時でたたき落とすって
こんなん通貨じゃねーよなw
こんなん通貨じゃねーよなw
900承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:01:32.93ID:oz4Dsqnq だから落ちる前に意地でも一回あげるのやめーや
901承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:01:34.08ID:tmzBzc8g 上田
902承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:01:34.81ID:XL+8hUz8 下げたらいちいち買ってくるbotうざいな
どうせ下がるからいいんだけど
どうせ下がるからいいんだけど
903とっとこハ無職(初心者)
2020/05/11(月) 01:02:02.93ID:T5aUZchu >>895
5000万君は乃木坂好きだなあ
5000万君は乃木坂好きだなあ
904承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:02:07.83ID:oz4Dsqnq でなにこれ
905承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:02:10.61ID:tmzBzc8g はやくあげろすっとこどっこいいいい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
906承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:02:14.22ID:HvyDL6/P !!! 暴騰クルー???
907承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:02:25.63ID:JobX514d908承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:02:36.56ID:tmzBzc8g ほらあげた
909承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:03:02.43ID:G/pQRX/E お前らあげた下げたってこんなんで一喜一憂してんのか
910承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:03:11.36ID:VEjUj9nH スキャ勢にとってはほんとクソ値動きだな
911承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:03:31.35ID:7iOEKVe5 8000は切るだろ
912承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:03:47.46ID:HvyDL6/P これは月に行く最後のシャトルの入り口
913承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:04:11.26ID:OZQwiriX 何したいの?バカなの?って感じの動き
914承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:04:33.90ID:xGDgkULN ほんと欧米人メインになると
日本人からするとアホだよな
日本人からするとアホだよな
916承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:04:51.00ID:48utf8zX うーん毎回先走ってポジ持っちゃうわ
917承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:06:19.22ID:OiVg2SDb 日足を見るとここ数日の利益確定分しか下落していなくて、
暴落は始まっていない。本当に落ちるのはこれから。
暴落は始まっていない。本当に落ちるのはこれから。
918承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:06:21.78ID:TElRQCoM 利確しちゃった
919承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:06:24.35ID:G/pQRX/E 怖いから薄くロング持って寝る
920承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:06:31.54ID:tmzBzc8g スットコドッコイ!はやく50000ドルなれ!( ˙-˙ )
921承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:07:06.60ID:Ml82N1Gx ダウが上げ上げだから、まだ上行くと思うんだがな
922承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:07:17.79ID:XL+8hUz8 上げは遅いんだからS入れてればいいんだ
下げは一気に逝くから
下げは一気に逝くから
924承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:07:56.57ID:HvyDL6/P BTCの市場崩壊なんて許さないマンがいるですかね
早く終わらせようや仮想通貨とかいう悪しき詐欺商材
早く終わらせようや仮想通貨とかいう悪しき詐欺商材
925承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:08:33.55ID:M9HDv/tv 1万の逆方向で右往左往して、レバかけ失敗、気づいたら5万幅ぐらいやられる
926承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:08:34.41ID:OiVg2SDb 8400を切ると本格的な暴落が始まるだろうから買い支えているように見える。
しかし下ヒゲで8400を割っているから印象が悪い。
8400を明確に割ったら6500〜7000まで落ちるのはあり得ると思う。
そこから再度ゆっくりと上昇していくのでは。
しかし下ヒゲで8400を割っているから印象が悪い。
8400を明確に割ったら6500〜7000まで落ちるのはあり得ると思う。
そこから再度ゆっくりと上昇していくのでは。
927承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:09:20.42ID:HvyDL6/P 買い支えマンも力尽きたかね
928承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:09:24.42ID:xGDgkULN 今日は素直に落とせばいいのにしつこいよw
929承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:09:42.95ID:gi91aFuV わろりん
930承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:10:30.32ID:tmzBzc8g なにさげとんじゃぼけぇえええ?
931承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:10:53.69ID:c5SWs/fx932承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:10:59.43ID:oz4Dsqnq 何回ショート打っても帰ってくるからイライラすげえんだけど
一生これするつもりか?
一生これするつもりか?
933承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:11:27.90ID:l26m06Dy ノンポジなんだが寝る前にどっち持てばいいんだ?
934承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:11:30.77ID:Vv9gS77B 飽きてきた
もう大口さんはやることわかってるから早くして
もう大口さんはやることわかってるから早くして
935承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:11:36.67ID:MENsQIUK 今日から自粛無しの社畜生活が再開するんだから早よ落として寝かせておくれよ。
936承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:12:12.12ID:tmzBzc8g はやく10000万なれぼけ!
937承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:12:14.40ID:M9HDv/tv ここから5分クッソ大事だな
938承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:12:32.81ID:OiVg2SDb MEX の2位と3位がロングなのが気になる
939承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:13:37.05ID:OiVg2SDb bybitの400ドルボーナスって申請後の何時間くらいで来ましたか?
941承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:14:53.29ID:M9HDv/tv このしつこさはなんなんだろう
今日は大人しく下げてくれたら、入りやすいんだけど
今日は大人しく下げてくれたら、入りやすいんだけど
942承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:15:03.32ID:l26m06Dy は?
何しかとしてんの?
早くこたえろやハゲ
何しかとしてんの?
早くこたえろやハゲ
943承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:15:49.50ID:EmQjm8+S この辺がいったん底になるんかな?
944承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:16:07.52ID:OiVg2SDb >>940 どうもです
945承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:16:16.33ID:LTUkAyOj オワ
目標65
目標65
946承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:16:29.37ID:c5SWs/fx947承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:16:31.04ID:NTECh9Jn なんかさ〜
ネバリングやめて欲しいね〜
ね〜♪♪
ネバリングやめて欲しいね〜
ね〜♪♪
948承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:16:48.23ID:lbog/U5/949承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:16:50.65ID:sfGueLPS 下げに耐えてここから大友康平来るよ!
952承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:17:09.29ID:gi91aFuV ロング!
953フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/11(月) 01:17:41.77ID:WZfK7Hns 必ず損失出すのは深夜だから今後深夜触るのはやめよう
954承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:18:29.15ID:XI0EHCtY 起きたら80万割っといてくれよ
956承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:18:58.66ID:M9HDv/tv どっちとか意味ないよね
寝たら最低4,5時間チャート見ないんだったら、持ってるポジの最低五万幅は耐えれないと意味ない
寝たら最低4,5時間チャート見ないんだったら、持ってるポジの最低五万幅は耐えれないと意味ない
959承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:19:44.26ID:xGDgkULN >>955 それはやばいわw
4時に寝てもワイ9時にはおきるで
4時に寝てもワイ9時にはおきるで
961承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:20:55.76ID:iw5MjZL+ 92万がうざいな
962承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:22:31.98ID:xGDgkULN 8650の攻防が激しすぎる
963承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:22:47.41ID:aCgoDAc/ 無駄に粘るのうざいなぁ
964承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:22:53.99ID:QxbYECyU 支えて売るんですな
965承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:23:36.68ID:JobX514d 三角作ったけど、買いの負けっぽいな
966承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:23:52.57ID:zJXJCyx+ うわあああああああああああああ
967承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:23:56.42ID:zJXJCyx+ うわあああああああああああああ
968承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:24:11.73ID:c/YuitBS うわあああああああああああああ
969承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:24:24.07ID:xGDgkULN 8600防衛隊人数いすぎやろ
970承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:24:47.70ID:UeieeaHi ここめっちゃ買われるな
971承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:25:16.54ID:YOC5mDvd ロングとか言ってる奴強がりすぎw
972承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:25:46.91ID:xGDgkULN アメリカは経済イケイケな空気だから
揚げたい輩がおおいんかのぉ
揚げたい輩がおおいんかのぉ
973承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:26:03.14ID:nUcWLq8p アルトいくつかショートしてるんだが
BTCは下がっても反発してるのにアルトは下げだけ連動してどんどん落ちてるから美味い
BTCは下がっても反発してるのにアルトは下げだけ連動してどんどん落ちてるから美味い
974承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:26:19.53ID:xGDgkULN あっいく
975承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:26:40.90ID:L8R+yH8f 下げる気が凄すぎて怖いわ
976承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:26:50.37ID:JobX514d ここに何があるんだよ
一応ど短期ダブルボトム
って失敗か
一応ど短期ダブルボトム
って失敗か
977承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:28:04.86ID:iw5MjZL+ 失業者が大量に出てるのにイケイケなわけねぇーじゃん
978承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:28:09.75ID:QxbYECyU そろそろか
979承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:28:23.85ID:xGDgkULN >>977 日本と同じだ
ダウと日経だけあげてるじゃん
ダウと日経だけあげてるじゃん
980承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:28:37.76ID:NTECh9Jn でもさ〜
おっそいね〜
スピードがうんこだよ〜
頼むね〜
ね〜♪♪
おっそいね〜
スピードがうんこだよ〜
頼むね〜
ね〜♪♪
981承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:29:02.03ID:xGDgkULN 茶番にしかみえんなこれ
大口同士がスキャでもしてんのかこれ
大口同士がスキャでもしてんのかこれ
982承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:29:20.02ID:oz4Dsqnq 走ると思ったのにめっちゃ粘るななんやねんこれ
983承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:29:20.83ID:CbaqHF6R 15分足の下髭すげーな
不死鳥かよ
不死鳥かよ
984承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:30:01.21ID:QxbYECyU 微液出すのがやっとだわ。惨め
986承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:30:06.57ID:JobX514d 売る奴も、よう資金あるな
結局テザーの一兆円はなんだったん?
結局テザーの一兆円はなんだったん?
987承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:31:15.31ID:xGDgkULN はよ2000ドル落ちみせてくれんかのぉ
988承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:31:24.17ID:14duA6QZ 半減期前後の下げは昨日の85万付近が底だよ。
今日は100万までリバって半減期直後に85万付近までまた下がってしばらくヨコヨコしながらアセトラ作って5月末から6月初めに110万ぶち抜いて8月中旬にはATHからの年末300万
今日は100万までリバって半減期直後に85万付近までまた下がってしばらくヨコヨコしながらアセトラ作って5月末から6月初めに110万ぶち抜いて8月中旬にはATHからの年末300万
989承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:32:09.80ID:xGDgkULN >>988 えっ!?
990承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:32:11.83ID:o2cxTX3s 下げ方嘘くさい
991承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:32:31.59ID:JobX514d >>989
意外とあり得るかもよ
意外とあり得るかもよ
992承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:32:32.58ID:QxbYECyU 100までリバると本気で?
994承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:33:17.25ID:L8R+yH8f 下げに失敗しすぎて底固めてる感が出てきた
995承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:33:22.51ID:TElRQCoM 半減期って今日の何時?
996承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:33:43.12ID:8O/TeEDJ 質問していいですか?
998承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:33:45.33ID:xGDgkULN 火曜の午前にずれ込んだ模様
さっきだれか書いてた
さっきだれか書いてた
999承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:33:45.74ID:Vv9gS77B うわあああああ上がったああああああああ
1000承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:33:53.79ID:14duA6QZ >>993
別にしなくていいから燃料Sだけ注入しといて下さい
別にしなくていいから燃料Sだけ注入しといて下さい
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 44分 0秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 44分 0秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 【悲報】僕の日本郵船ちゃん、まったく株価が上がらない。おい高市早くイランと話をつけろ [472617201]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- 【高市悲報】吉原の高級ソープランド、摘発された模様🥺 [616817505]
- トヨタ自動車の株価暴落…🫪 [931948549]