探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2851【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 18:49:53.06ID:YkNvh4oT
1 承認済み名無しさん sage 2020/05/08(金) 22:50:34.70 ID:LeBPSwRJ
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2850【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589083271/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 18:51:17.28ID:0z+YHN1E
愛してるイケハヤ
2020/05/10(日) 19:02:08.79ID:pjlfrIrH
無限ピカピーこいやー
2020/05/10(日) 19:02:22.54ID:MwvTeBds
いちょーつ
2020/05/10(日) 19:02:37.68ID:MwvTeBds
またさげてる
2020/05/10(日) 19:02:41.38ID:igJTT5Nq
>>1
ありがとね〜
ね〜♪♪
757氏 (ロング)
垢版 |
2020/05/10(日) 19:03:27.46ID:NcGzNBEo
>>1
おつ
2020/05/10(日) 19:03:27.87ID:IXaizQKP
ワロタ
上に戻るのかと思いきや…これはどうしようもないなw
2020/05/10(日) 19:03:44.49ID:2sUNBoxY
もう落ちるだけやな
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 19:04:53.65ID:maMXUtcy
暴落前の最後の逃げ場だった
終焉
2020/05/10(日) 19:05:18.40ID:ta54L7RE
8000は覚悟しとかないと駄目な展開だね
2020/05/10(日) 19:06:20.35ID:xn/u/YQu
なんかモヤモヤするんだよな(´・ω・`)
2020/05/10(日) 19:06:50.57ID:CKWLoa8I
急落が1回で終わったことは無いだろ
2020/05/10(日) 19:06:56.85ID:IXaizQKP
一応買い増しw
ここから90割ったらどうせ負けだしw
2020/05/10(日) 19:07:27.38ID:HRt0kSbn
んー明日1日あるのが気になるが調整終わったと思うけどなぁ
一気に落ちたから
2020/05/10(日) 19:07:57.87ID:istgcLgw
俺がロングしたからロング切れって言ったよね?俺の大逆神の力何度も目の当たりにしてるよね。
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 19:08:01.83ID:jzFiJY8q
ロングすればええんか?
2020/05/10(日) 19:08:03.90ID:8OkfKq8p
ゆっとくけど最後のバーゲンセールやで
2020/05/10(日) 19:08:55.05ID:BS5yyjz6
本格的な下げは夜だと思うよ
今はLをためてる
2020/05/10(日) 19:09:19.98ID:Xcem/zkn
やっぱやめらんねえこの殺人コインゲームMMOより中毒性あるわ
2020/05/10(日) 19:09:20.81ID:peBSwk5p
追加テザー来ないと弱いな。全てはテザー次第
2020/05/10(日) 19:09:53.46ID:8zfhXjrg
メリケンが日本人が寝てる時間に落とすだろうね
今はロング貯め
2020/05/10(日) 19:10:45.36ID:IXaizQKP
>>20
そらそうよ、仮想通貨相場は現状世界一面白いゲームや
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 19:10:51.59ID:ATOSIJIR
ああ本当にいい押し目だった。90万円台で買える最終バーゲンセールだね。
2020/05/10(日) 19:10:57.78ID:AL2IBpWT
上目線下目線両方いるってかんじ?
2020/05/10(日) 19:11:02.15ID:uZKE+qMW
ビットコインは半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?

高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうのだ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の安全な損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)

この価格帯を安定してずっと上回れないと存続が危ぶまれる

目先の利益だけみてたら、XRPに乗り移ってもいいポジションとれてないんだから今の利益は簡単に大幅に減少するよ

早めにXRPに移動しよう。技術的に問題ない通貨にいいポジションとっておくのは一番重要、早めに移動しよう。

今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 19:12:22.99ID:yh6Jfgbz
>>20
こんなに発狂できるゲームひさしぶりだわ
ガキの頃コントローラー、風来のシレンで
ブチギレてぶん投げた時以来の発狂させてくれるわ
2020/05/10(日) 19:12:30.58ID:HRt0kSbn
xrpは計画倒れだろう
2020/05/10(日) 19:13:15.51ID:d02cA8T1
全もかぁ
2020/05/10(日) 19:14:07.65ID:2sUNBoxY
>>27
単純だけどおもろいよねw
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 19:15:46.80ID:iyPczCR+
逃げたいロンガー多すぎて少し止まったら売りが降ってくる
2020/05/10(日) 19:17:25.56ID:BS5yyjz6
BTCはS主体のトレードしてればそんなに負けないと思うけどな
Lの連鎖ロスカット下げは多いけど逆は無いでしょ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 19:17:39.16ID:vhnFnhhA
>>24
ふるえてんだろ?
2020/05/10(日) 19:18:04.84ID:CzbdnKXG
ロングや現物買いでの含み益が貯まってるから相当下がる流れか
2020/05/10(日) 19:19:34.29
折込で下げたと見せかけて
半減期直前に大暴騰するパターンだよなこれ
2020/05/10(日) 19:19:52.61ID:NftwuskH
逆高の降る丘で
2020/05/10(日) 19:20:53.95ID:2sUNBoxY
すんなり落ちぬ
2020/05/10(日) 19:21:05.69
強すぎるな
やはりテザー無限買い支えには勝てない
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 19:21:32.75ID:ssOcGFDH
少し前からビットコイン始めた者です。
素人質問で申し訳ないですが、よく話題に出てくる「テザー」とはどういう意味なんでしょうか?プロ筋ですか?
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 19:21:45.89ID:4R+oddaP
イケハヤロング、joeの10000ドル
10000が天井の充分な材料やった
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 19:22:15.10ID:phpgO39J
売り半端ねーけど、売りもドーピングしてんだろ
2020/05/10(日) 19:22:42.81ID:e8IW/+TD
弱い時はとことん弱いから
いきなり爆上げとか無いから安心しろ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 19:23:10.10ID:phpgO39J
>>39
おもしろい
2020/05/10(日) 19:24:17.34ID:uh9/+hGK
>>39
ビットコインが喋った!
2020/05/10(日) 19:25:44.62ID:zjqRYU/Q
イケハヤ懲りずにロングか
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 19:26:01.06ID:rn+USkAX
いっちょつ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 19:27:06.62ID:SPsNA7rY
>>39
ggrks
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 19:27:12.87ID:21LwwYdt
>>39
最強の仕手
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 19:27:13.42ID:DHqCS+5J
はやく上げろよ
何だよこの無駄な時間
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 19:27:26.52ID:phpgO39J
朝200やられて無呼吸状態から、やっと気持ちが復活。まだまだやったるからな
2020/05/10(日) 19:28:02.93ID:lBGomS1J
半減期非対応のマイナー淘汰されるまで適正な中値は分からない
8200の倍ってことにはならないと思ってるよ
2020/05/10(日) 19:28:23.11ID:sP/ksEGz
下がらないけど上がらないと思うわ
この価格であと3か月ヨコヨコが俺の読み

まあ当たらないと思うけど
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 19:28:40.17ID:/03aKDkC
>>39
Twitterでテザーという名前のインフルエンサートレーダーがいていわゆる逆神だと言われてるんです。
つまりテザーがロングを入れれば落ちる可能性が高く、その逆ショートを入れれば吹き上がる可能性が高いというジンクスがあります。
その精度は国内外のプロトレーダーが一つの指標として注目しているほどで、テザーの動きを注視していて損はないと言えます
2020/05/10(日) 19:28:57.88ID:AL2IBpWT
よく見たら10000ドル付近がっつり蓋されてんな
2020/05/10(日) 19:29:01.21ID:Eilo6KQQ
生き残りロンガーおる?
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 19:29:37.65ID:phpgO39J
>>53
83点合格
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 19:29:39.87ID:JwnTZQLy
>>50
ファイト
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 19:29:53.33ID:HlCmidXZ
日足の雲のねじれが気になる
80万あたりまで落ちてそっから上がったりして
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 19:29:56.51ID:JwnTZQLy
>>55
呼んだ?
2020/05/10(日) 19:30:02.52ID:5eXKFUY+
ロングはとっくに損切りしたわ😠🖕
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 19:30:50.01ID:5WKY2dTP
そろそろロングしてみるか
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 19:31:00.52ID:rn+USkAX
>>60
そしたら上がるんとちゃうか?
2020/05/10(日) 19:31:05.24ID:HzgEw9hw
先週からビットコイン始めた新参ですが
100万からスタートした原資が、ようやく今日170万越えました

誘ってくれた友人の「とにかく上がったら空売りしろ」のアドバイスを
徹底して守ってきたお陰です
2020/05/10(日) 19:31:25.08ID:1clvLSBJ
85万ロングだから一旦切ろうかどうか迷う
2020/05/10(日) 19:31:46.52ID:Ieeisx7B
良い屁が出た
2020/05/10(日) 19:31:54.85ID:BIlvDgQ4
ビットコインしてると1時間が60分ぐらいに感じるな…
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 19:32:17.08ID:iyPczCR+
>>63
買えじゃなくて売れか、いい友達を持ったな
68天守閣美濃
垢版 |
2020/05/10(日) 19:32:45.59ID:2VXHzJDs
成り行きドテンしまくって連続損切り
1日半で利益200万から50万くらいになってしまった
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 19:33:35.55ID:Yoy2BYaI
>>68
まだプラスなら大丈夫だな
今はロングか?
2020/05/10(日) 19:33:49.29ID:2VXHzJDs
一回狼狽したら永遠に資金減らしてしまう
引退しよかな
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 19:34:01.81ID:9A4JIPes
そろそろ海外ニキ出てくる時間
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 19:34:02.43ID:rn+USkAX
>>66
合ってるよ
2020/05/10(日) 19:34:15.34ID:2VXHzJDs
>>69
8744ショートしてる
あかんわ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 19:34:26.52ID:Pzpea2Ve
しょしんしゃくん
泣きおじ
どんどん

誰が来てくれー!
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 19:34:30.99ID:4R+oddaP
こんなもの進めるのは友達と呼べるのかは疑問やがw
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 19:34:38.60ID:21LwwYdt
>>68
ノーポジ健康法
2020/05/10(日) 19:35:03.81ID:XRYLHoU/
メリケンタイム爆上げ歓喜
2020/05/10(日) 19:35:04.40ID:Eilo6KQQ
イチジカンが長い。。
3600秒に感じてしまう
2020/05/10(日) 19:35:36.78ID:WrXhZRGH
9400から8300落ちた時も暴落暴落言われながら100万突破したよね
80靴磨き
垢版 |
2020/05/10(日) 19:36:09.90ID:4R+XoATZ
>>7
しょしんしゃさん引退なんですね
勝てている実績がある貴重な人でしたがざんねんですね
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 19:36:37.83ID:YkNvh4oT
ロンガーは一瞬で死ねるけどショーターはジワジワ殺されるからな
一瞬で殺された方がまだマシだろうな
2020/05/10(日) 19:37:20.15ID:RJGs9QLj
30分足アセトラっぽい形だし今のところ上がりたい感じか
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 19:37:37.59ID:zhXzgVAF
>>39
オレも良く解らないが
仮想通貨の元締めがインチキ暴落させて
皆様がある程度損切りしたタイミングで
一気に勃起させる事があるんだ。
それで高い値段で買わせて利益を得る。
そのインチキを皮肉って
デザーという人が買ったり売ったり
していると例えているんじゃないかな?
2020/05/10(日) 19:37:55.49ID:BsTZr6Q5
起きてきたアメリカ人が
「8800ドル!??こンの糞ジャップ何さらしとんじゃあああ!Fuck!」
とかキレないといいけど
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 19:38:04.96ID:Yoy2BYaI
>>73
あかんね
上がってきた
2020/05/10(日) 19:38:34.40ID:IXaizQKP
戻ってきたな
褒めるより叱咤するほうがやる気出すタイプか
2020/05/10(日) 19:38:50.07ID:zjqRYU/Q
>>68
調子に乗るとそうなる
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 19:39:06.23ID:JdAshivy
これ爆上げ期待して今買ってもいい?
2020/05/10(日) 19:40:15.86ID:3tzx8/7A
俺がロング同値撤退したから上がるぞ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 19:40:45.10ID:YkNvh4oT
>>89
逆神様か?w
2020/05/10(日) 19:41:23.50ID:F/66wdgO
もう現物買って気絶するわ
あばよ😵
2020/05/10(日) 19:41:26.88ID:50FVXhMf
もう10マン落ちろ
イケハヤが諦める
2020/05/10(日) 19:41:28.40ID:3tzx8/7A
>>90
そうだよ
今日は1勝13敗だ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 19:41:54.92ID:phpgO39J
>>68
昨日夜ショートしてたのに!
2020/05/10(日) 19:42:12.35ID:2VXHzJDs
>>85
もうそんぎった
完全に精神力の問題だわ
無限狼狽してる
今までに50万近く出金したから
残金8万円

株で50万くらい勝ってるからトータル100万プラスだし、まだストップ高続きそうだから入金せずにそれ眺めとく

休む!
風俗とかいく!
ご飯食べる!!
2020/05/10(日) 19:42:31.25ID:2sUNBoxY
動かんなったw
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 19:43:18.15ID:rn+USkAX
>>74
http://get.secret.jp/pt/file/1589107329.jpeg
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 19:43:46.66ID:rn+USkAX
>>95
しゃせきょおごって
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 19:45:02.34ID:21LwwYdt
>>95
病んでるな、思いっきり遊んで帰ってきな
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 19:45:03.17ID:YkNvh4oT
>>93
逆神様についていくわ
2020/05/10(日) 19:45:27.15ID:2VXHzJDs
>>98
しゃせきょが何かわからんけど飯くらいおごる
誰かとご飯行きたい
2020/05/10(日) 19:45:45.02ID:2VXHzJDs
>>99
とりあえず寝るわ
ありがとね
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 19:46:22.90ID:rn+USkAX
>>101
大阪で人気のイメクラ
ゆっくり休んでパワー回復しなはれ
2020/05/10(日) 19:46:26.64ID:i+HYeAty
>>95
風俗はコロナの危険性が...
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 19:46:40.41ID:DHqCS+5J
ある程度連勝して資金が増えると慢心して大損するっていうサイクルがあるな
初めて10万運用したとき、初めて40万運用したときに壁があった
2020/05/10(日) 19:47:03.89ID:zjqRYU/Q
俺が落ちる言ってるのに天守閣うるさかったからな
罰が当たったんや、反省しなさい
おやすみ
2020/05/10(日) 19:48:09.31ID:KamyEtYg
わろた
◯◯万円と買いとけば本当は00万円でも嘘ではないからな
本当に儲かってるなら◯◯万円なんて書き方しないんだよなぁ
https://i.imgur.com/3HftoXO.jpg
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 19:48:19.99ID:+WGheKCR
>>102
俺からも、ありがとな。
天守閣さんは感覚ではなく論理に基づいた書き込みするから、見ていて楽しかった。
ゆっくり休んでくれ!
2020/05/10(日) 19:48:20.60ID:BsTZr6Q5
ビッツコインなんて分足見てコロコロするようなもんじゃなくて
1週間後に上がってるか下がってるか予想して寝かしておく、
宝くじみたいな買い方した方が結果的に勝てるんじゃねえの
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 19:48:36.35ID:Pzpea2Ve
>>97
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 19:49:09.12ID:+WGheKCR
>>107
ほんとイケハヤは腹立たしいなw
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 19:49:10.63ID:21LwwYdt
>>102
トータルプラスなんだから引きずるなよー、お疲れ
2020/05/10(日) 19:49:12.44ID:WrXhZRGH
勝負じゃ売り豚
2020/05/10(日) 19:50:17.52ID:9Y9GYqpM
いなくなったコテは焼かれて気絶でもしてんの?
2020/05/10(日) 19:50:56.46ID:c3kNzVTp
やつは炎上商法の元祖的存在だから
2020/05/10(日) 19:51:09.14ID:8U/xPNoZ
しょしんしゃがこの暴落でいないのはまじ5cの民に嫌気さしたんやろなw
2020/05/10(日) 19:51:50.20ID:XRYLHoU/
さすがに今朝のナイアガラは予想外だったわ
2日前に落ちるって誰が予想できたか
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 19:51:52.25ID:rn+USkAX
>>114
どんどんは朝ショートとって国内の取引所にビットコイン送金するていうてたよ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 19:52:57.94ID:LEoTMWbb
天守閣は相場あるあるだな
1回狂うと無限ループに陥る、そして取り返そうとレバかけてさらに減らす
BTCみたいに1日中取引できる商品だと特に、頭冷やすことなく続けてやっちゃうから糞トレードに陥りやすい
こういう時ってみるみるお金減っちゃうんだよな
120承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 19:53:04.05ID:9MDZF92U
海外の奴がこんな感じだから大丈夫とか言ってるで
https://www.tradingview.com/x/K6NgpMkX/
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 19:53:16.53ID:ssOcGFDH
>>83

皆さん、詳しく解説ありがとうございます。個人投資家の逆を突く仕手筋と理解しました。ありがとうございました!
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 19:53:34.04ID:QAqpHcIa
美濃ガンバ
2020/05/10(日) 19:53:55.27ID:CZ1qeOdt
今朝の暴落を予想してたのなら、今頃このスレでドヤッてパーリィだろうしな
2020/05/10(日) 19:54:36.00ID:i+HYeAty
落ちるのはいいが一気にいきすぎな。あれじゃ逃げる暇もない
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 19:54:54.46ID:9MDZF92U
>>117
お前馬鹿?散々予測してる奴いただろ
事実売りがおきてもおかしくない時期なのに想定できなかったとか
半減期馬鹿乙としかいいようがない
2020/05/10(日) 19:55:15.80ID:OVGFtAHM
資産の半減期だー!
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 19:55:34.64ID:e0CT1abe
>>107
あんな廃屋見たいな所に住んで幸せねぇ…
2020/05/10(日) 19:55:36.57ID:xSCjjWDa
>>109
それの究極がいわゆるガチホ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 19:55:38.82ID:QAqpHcIa
テザー貯まりまくってるけど、これ高値更新狙ってるんじゃねーだろーな
ロング軽くして
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 19:57:04.87ID:LEoTMWbb
ここまで落ちるとは思わずとも調整下げがくるリスクは持ってない人は相場で戦っていけんやろ
あの場面だと上下確率半分くらいのとこでしたし
2020/05/10(日) 19:57:35.75ID:IXaizQKP
上手い人でも狼狽してやられる事あるんだね…

ヤバい時は下手に動かないほうが後からみて結果が良かった事がほとんどだったな
投資スタンスが違うから何とも言えんけど
2020/05/10(日) 19:58:54.76ID:50FVXhMf
>>107
息を吐くように嘘をつく男
2020/05/10(日) 19:59:17.32ID:EsmkdpFW
80,000,000 #USDT (79,718,632 USD) minted at Tether Treasury

額やばない????
2020/05/10(日) 20:00:18.55ID:8U/xPNoZ
日曜移動させるって焦ってんな
警戒しとくか
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 20:00:26.24ID:rn+USkAX
>>131
最近やたら難しいじょ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 20:00:54.71ID:Pzpea2Ve
>>133
いうほどでは…
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 20:02:04.43ID:QAqpHcIa
昨日から移動分も貯まってるよ

以前も日曜シカトでその後ノンストップ上げ来たからなあ
2020/05/10(日) 20:02:45.23ID:pjlfrIrH
下がったら買え、上がったら売れと言うけどさ、どこで利確すりゃいいのっ。教えて
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 20:02:48.58ID:3ofk53Xd
ここで停滞してるけどここからは上げだろうね
下がって欲しい人間より上がって欲しい人間の方が多いだろうし大暴落はいい調整
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 20:03:45.59ID:LEoTMWbb
どっちいうたら現物なら買ってもいい場面だよね
7800ドルまでは落ちる余地があるけど買い場でもある位置よね
2020/05/10(日) 20:04:07.42ID:8U/xPNoZ
>>139
多い方の逆行くだろ
2020/05/10(日) 20:04:10.93ID:2sUNBoxY
動かんねー
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 20:04:21.00ID:YkNvh4oT
今朝のが調整と見るのか一発目と見るのかでだいぶ違ってくる
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 20:04:34.53ID:FMMU1/mZ
>>126
うまい
2020/05/10(日) 20:05:25.02ID:9MDZF92U
マイナーの損益分岐点がどうのとか言ってるアホいるけどさ
こいつらの言い分だとビットコインは80万はキープできるみたいな
馬鹿みたいなこと言ってるけど絶対不可能だろ
2020/05/10(日) 20:07:53.57ID:spzL3U4E
>>133
何が起きてるんだよw
2020/05/10(日) 20:08:54.74ID:8U/xPNoZ
昨日だか一昨日もテザー刷ってたよな
買われると起爆剤になるからなぁ
2020/05/10(日) 20:09:28.44ID:9cp/RI1q
>>95
上目と下目では精神状態が違うのよ自分も市場も
自分の得意な状態になるまで動かん方がええ
風林火山やねん
2020/05/10(日) 20:09:55.07ID:IXaizQKP
>>135
昔より稼ぎにくい気はするね
規制で整備されていくほどに難しくなっていく

ビットコイン市場が成熟しきったら自分はもう勝てないだろうな
2020/05/10(日) 20:10:08.87ID:e8IW/+TD
戻り天井だな
どこまで下がるか楽しみだ
2020/05/10(日) 20:10:29.13ID:T81DMr9e
ひろゆきってフランスにいんのか
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 20:10:30.90ID:1h3TZF0a
イケハヤにひとことお願いします!
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 20:10:40.23ID:ltT4Oaij
メンタル微妙だと
シグナル無視して売買してまうわ
落ち着こう
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 20:11:09.82ID:kegV+Pme
>>143
しかもどっちかわからないからな。二発目は普通にありうる。
2020/05/10(日) 20:11:34.85ID:onq/1/iF
うあああああああああああああああ
2020/05/10(日) 20:12:20.35ID:2sUNBoxY
わからんな
2020/05/10(日) 20:12:31.01ID:50FVXhMf
ロンギヌス来いや
2020/05/10(日) 20:13:28.56ID:IXaizQKP
目を離したらまた下がっとるw
とりあえず97万揉み合いくらいで安心させておくれ…
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 20:14:02.19ID:6/tZFQn9
来るのか
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 20:14:34.00ID:3ofk53Xd
早く地獄を見せてくれよ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 20:14:38.87ID:FMMU1/mZ
>>133 21分前って、20時前やん。

20時に、もう使ったのか?
21時上げに、とっておいてるのか?
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 20:14:44.84ID:6/tZFQn9
短期ロング
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 20:15:52.97ID:chFXQG2M
まぁロングはある程度刈ったしな
上かもなあ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 20:16:04.00ID:OQ6JOsrq
ビットコって底値から天井までの値幅を儲けようと欲出したら負けるよね。
儲かるにはリスクがあるって事だな。俺はそこそこでいいや。
2020/05/10(日) 20:17:13.86ID:igJTT5Nq
ビット子ちゃん〜♪
ネバリングやめてね〜
カッコよく一本うんこだからね〜
スピードで頼むね〜
ね〜♪♪
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 20:17:30.33ID:6/tZFQn9
これは跳ねるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおお
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 20:17:52.22ID:3ofk53Xd
ガラれよ!!!
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 20:17:59.94ID:FMMU1/mZ
>>163
いやいや、まだ4月にポジった、70後半、80台のロンガーが
残ってますよ。
2020/05/10(日) 20:18:55.43ID:zaSuWYn5
帰宅みんな生きてるかお?
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 20:19:20.87ID:6/tZFQn9
無茶苦茶飛びそうなサイン来てる
2020/05/10(日) 20:20:27.49ID:l1As238V
止まったかな
2020/05/10(日) 20:21:11.54ID:onq/1/iF
テザー砲ええええええ
17370Sと72S
垢版 |
2020/05/10(日) 20:21:21.91ID:7dxWx87J
>>169
小野ちゃんさん、お帰りなさーい

生きてます!
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 20:21:22.43ID:aJmfgrPx
こりゃダイヤ作りに行くで
2020/05/10(日) 20:21:22.96ID:rSq/DjfY
ガラガラ
2020/05/10(日) 20:21:32.41ID:WrXhZRGH
20万BTCのショートカバーくる
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 20:21:53.99ID:YkNvh4oT
>>154
通常営業だと2発目あるんだが半減期ってパワーワードあるからな
俺は逆神様についていくわ ロング
2020/05/10(日) 20:22:44.15ID:zaSuWYn5
>>173
名前だけ見たらちんでるけどねwww
2020/05/10(日) 20:23:33.23ID:rSq/DjfY
全力ショート!!
2020/05/10(日) 20:23:38.19ID:T81DMr9e
あいみょんぶっさ🤮
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 20:23:39.40ID:FMMU1/mZ
おお、逆三尊を作る気か!?
2020/05/10(日) 20:23:55.80ID:Eilo6KQQ
時間かかりすぎやから、普通はもう上だな。
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 20:24:43.51ID:+qj8U8bx
MEXからBYBITに引っ越したんだがロングとショートで少し払うとか貰えるとかどこで見れるの?
2020/05/10(日) 20:25:20.58ID:rSq/DjfY
俺のショート砲効いたろ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 20:25:21.43ID:aJmfgrPx
暴落期待してるときに暴落は来ねーんだよwwwww
おめーらがいけるいける総楽観になった時が売り場だよwwwww
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 20:25:33.30ID:6/tZFQn9
騙されたぁぁぁぁぁぁ
2020/05/10(日) 20:25:47.07ID:YPEQRCrn
もうやめて…やめてクレメンス…
俺のライフはもうゼロよ…
2020/05/10(日) 20:25:50.99ID:m3MCsFHf
ビットコインは半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?

高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうのだ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の安全な損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)

この価格帯を安定してずっと上回れないと存続が危ぶまれる

目先の利益だけみてたら、XRPに乗り移ってもいいポジションとれてないんだから今の利益は簡単に大幅に減少するよ

早めにXRPに移動しよう。技術的に問題ない通貨にいいポジションとっておくのは一番重要、早めに移動しよう。

今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 20:25:59.84ID:aJmfgrPx
>>183
普通に見えるだろwwww
目行かれてんのか?wwww
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 20:26:04.62ID:V2R6FkBe
>>186
2020/05/10(日) 20:26:08.39ID:xYnt3t53
俺もうずっと握って離さないわ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 20:26:46.72ID:7dxWx87J
>>178
ですねw
65 を心に、楽しく、チャレンジ保持してます。
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 20:27:10.48ID:Ih4vSChM
なんかヤーな予感
2020/05/10(日) 20:27:30.60ID:rSq/DjfY
簡単
2020/05/10(日) 20:27:45.08ID:MwvTeBds
胡散臭い
2020/05/10(日) 20:27:54.25ID:uh9/+hGK
来たああああああああああああああ
ここでフルレバだああああああああ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 20:28:09.93ID:ltT4Oaij
>>191
現物なら握力あれば助かるかもな
2020/05/10(日) 20:28:15.77ID:9oGqE182
ビットコ崩壊?!
2020/05/10(日) 20:28:36.59ID:MwvTeBds
これ最後のあれか
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 20:28:55.43ID:3ofk53Xd
なんだよつまんね
落ちきれ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 20:29:22.19ID:FMMU1/mZ
三尊かとみせかけての、ガラでした。w

21時半までに、9000に戻るか、8500になるかで、
アメリカも、10000目指すか、6500に落とすか、決めるだろうな。
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 20:30:29.90ID:chFXQG2M
落ちないならここで買ってもええんやけどね
2020/05/10(日) 20:30:38.80ID:MwvTeBds
これ暴騰サインじゃないか
2020/05/10(日) 20:31:00.17ID:WrXhZRGH
底確認したな
2020/05/10(日) 20:31:05.75ID:9MDZF92U
落ちたら一瞬で20万ぐらい落ちるものをここで現物仕込むのって
リスクありすぎるだろ。こういう奴って仮に10万あがっても利益確定しないような
奴ばっかだしな
2020/05/10(日) 20:31:42.65ID:0jmwXrfQ
今夜暴落してくれ!
2020/05/10(日) 20:32:31.62ID:MwvTeBds
まさかこの後120万行くとは誰も思わないだろ?
2020/05/10(日) 20:32:51.58ID:uh9/+hGK
死んだ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 20:33:09.13ID:aJmfgrPx
>>205
なに言ってんだこのバカはwwww
2020/05/10(日) 20:33:26.97ID:zaSuWYn5
ふむふむ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 20:33:37.83ID:bttQZovr
年末に現物買ってからは他人事のように眺めてるだけだな
2020/05/10(日) 20:36:02.30ID:2sUNBoxY
むずかしいなー
21370Sと72S
垢版 |
2020/05/10(日) 20:36:06.88ID:7dxWx87J
>>201
九時ですか?
それまでに、8500になれば、6500の読みですか。

6500って読みは、小野ちゃんさんと同じですね。

では、ひたすら、8500になることを祈ります。
2020/05/10(日) 20:36:24.07ID:BS5yyjz6
まずは5000ドルを目指す
次100万は数年後だな
2020/05/10(日) 20:36:42.27ID:T81DMr9e
104万Sをお宝にしたい
2020/05/10(日) 20:36:47.31ID:2/pcUIC0
現物100btcは200万まで塩漬けの模様。
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 20:37:03.16ID:Ih4vSChM
もう一段ズルっといきそうなんだよなあ
2020/05/10(日) 20:37:07.64ID:UpaPOzC5
1万幅の下げがちょいちょい入るけど
今朝の暴落見て大口が資金逃がしてるんでわ?
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 20:37:07.98ID:DjyURolC
ワイはblockfiに入れて眺めてるだけだけど、毎月どんどんの入金額くらいは増えてる
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 20:37:21.13ID:chFXQG2M
耐えるか
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 20:39:33.23ID:FMMU1/mZ
分速チャート、、20:10と同じ
落ちるのかな?

そんな、簡単じゃないか。w
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 20:39:42.53ID:ATOSIJIR
ほんとにいい押し目だった。
半減期。供給が減れば値段が上がる。当然だ。
90万円台で買えるのは今回で最後だろう。
2020/05/10(日) 20:39:52.05ID:BS5yyjz6
短期は下で確定だが現物ならホールドでいいだろ
2020/05/10(日) 20:40:23.48ID:fJp2srOJ
せっかく朝増やしたのにショート入れた瞬間上がっていくわ損切りしたロング入れ直した瞬間下がるし今日はもうダメだ
出直そ
2020/05/10(日) 20:40:45.22ID:2sUNBoxY
>>222
数日前にも聞いたなそれ・・・・
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 20:41:25.40ID:p9fHk0Av
ミミズののたくったようなチャート見てもやる気にならん
2020/05/10(日) 20:42:38.35ID:UpaPOzC5
現物握ってもいいけど、明日から半減期下げ入ると
もうここには半年くらい帰ってこない可能性のが高いんだよな
2020/05/10(日) 20:43:41.48ID:nsh2xbMV
やばくね?
2020/05/10(日) 20:44:09.42ID:9MDZF92U
>>222
こういう馬鹿がいるから安心してショートできるわ
2020/05/10(日) 20:44:16.36ID:T81DMr9e
しねおらあー!!
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 20:44:22.55ID:UHdk/ZUn
もうやだビットコインやってるとお腹いたくなる
2020/05/10(日) 20:45:55.68ID:9MDZF92U
現物も普通に売ったほうがいいぞ
一週間以内に今よりはるかに安い額で買える可能性が高いのに
現物ガチホ勢にいっても無駄だと思うけど
2020/05/10(日) 20:46:00.25ID:MwvTeBds
底打ち寂聴
2020/05/10(日) 20:46:09.13ID:2sUNBoxY
今日は乗れないな
2020/05/10(日) 20:46:22.99ID:OHuPzhEm
95万超えた時に買っちまったけどヤバそうな気がしてきた
2020/05/10(日) 20:47:02.38ID:SepGgWcD
名物半減期下げ
2020/05/10(日) 20:47:26.78ID:2sUNBoxY
>>235
そらやばい
2020/05/10(日) 20:48:27.96ID:KamyEtYg
現在進行形でこれが半減期下げじゃなかったからこのガラの原因はなんだろ?
2020/05/10(日) 20:48:37.58ID:JAKDtXnU
なんにしろ出来高あるからこれから先高騰する好材料になるね
240とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/10(日) 20:48:41.08ID:Y4p195YO
だいたい想定内の動きやなあ🐹
2020/05/10(日) 20:48:44.13ID:T81DMr9e
よーそろー
2020/05/10(日) 20:49:01.94ID:T81DMr9e
>>240
https://i.imgur.com/ShMMBhD.jpg
2020/05/10(日) 20:49:10.87ID:2sUNBoxY
>>238
それはひとつしかない、そう、イケハヤシグナルさ
2020/05/10(日) 20:50:00.23ID:zaSuWYn5
やっぱり冷静なのが一番大事だなー
245とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/10(日) 20:50:14.68ID:Y4p195YO
>>242
きみこの画像、その日、とったやつなん?
2020/05/10(日) 20:50:17.99ID:7bBSvPZJ
>>238
明日以降、下がるのがわかってるんだから
下がる前に先んじて売りたいという
人として当然の心理じゃね
2020/05/10(日) 20:50:45.74ID:KamyEtYg
>>243
まじかー
アイツが死ぬか相場から退場しないとこのままビットコ死ぬんじゃね?
2020/05/10(日) 20:51:03.79ID:JAKDtXnU
マイナーの採掘が半減するんで高いうち売り抜けてるとかある?
どうせ落ち着いた頃半減期上げくる
2020/05/10(日) 20:51:11.24ID:T81DMr9e
>>245
さっき
3万使って3万返ってきたからトントン
25070Sと72S
垢版 |
2020/05/10(日) 20:51:26.87ID:7dxWx87J
>>221
お見事!
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 20:51:32.61ID:lW0MJpwX
こりゃダメだな
2020/05/10(日) 20:51:33.07ID:uh9/+hGK
New Dumpling🤗
2020/05/10(日) 20:51:38.14ID:50FVXhMf
>>247
マジコロナで死んで欲しいわ
2020/05/10(日) 20:51:45.64ID:WrXhZRGH
ジャンプジャンプ!
255とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/10(日) 20:52:07.38ID:Y4p195YO
>>249
ほんとに毎日パチンコいってんやな🐹
2020/05/10(日) 20:52:30.96ID:2sUNBoxY
>>247
米株も天井でロングしてゲロ下げしたのはわろた
2020/05/10(日) 20:53:19.22ID:T81DMr9e
>>255
糞ボッタ店ぶっ潰す
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 20:53:34.37ID:+WGheKCR
さて、こんな日にも9時あげあるのか?w
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 20:53:54.45ID:4R+oddaP
リバらねーw
260とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/10(日) 20:54:08.57ID:Y4p195YO
>>257
まわる台まわさなきゃまけるよ🐹
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 20:54:09.17ID:FMMU1/mZ
21時にむけ、着実、8500の準備。w
21時半には、アメリカが6500へ?
2020/05/10(日) 20:54:15.72ID:8cdEg+/m
イケハヤの何がムカつくってどう考えてもシグナルレベルの負けしてるはずなのに「微益撤退!」とか「嫌な予感がして逃げててよかった…」とか書いてくること
2020/05/10(日) 20:54:27.60ID:+xUxCZ8c
21時上げがあってもなぁ
2020/05/10(日) 20:54:46.01ID:pjlfrIrH
21時あがる?さがる?
2020/05/10(日) 20:54:48.01ID:BS5yyjz6
しかしLしてるやつよく発狂しないなw
もうすぐ2発目の下げ来るのに
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 20:54:50.52ID:yCdzEnMw
イケハヤが動くたび、神々の遊びに左右されるむなしさを感じるわ
2020/05/10(日) 20:55:31.59ID:T81DMr9e
>>260
回る台なんてないよ
2020/05/10(日) 20:55:32.37ID:b5M/1W5Q
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/05/10(日) 20:56:27.36ID:MwvTeBds
>>257
youtubeの令和たけちゃんでオマエ出てたぞ
270とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/10(日) 20:56:29.19ID:Y4p195YO
>>267
すんでる地域にもよるけど、まわる台がある店をさがすんだよ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 20:57:04.11ID:yCdzEnMw
イケハヤくらいの知名度があると、本人が上手じゃなくても左右される人はたくさんいるよね…
2020/05/10(日) 20:57:26.44ID:MwvTeBds
>>270
完全確率だと思ってるの?
273とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/10(日) 20:57:53.69ID:Y4p195YO
>>272
君はオカルト、遠隔信者か
2020/05/10(日) 20:57:55.36ID:T81DMr9e
>>270
優良店は軒並み休業しとる
いま営業してんのは腐れ朝鮮直営店のみ
2020/05/10(日) 20:57:57.68ID:+xUxCZ8c
全く詳しくないが、
釘いじっちゃいけない事になったんじゃなかったか?
釘いじらんのに回る台と回らない台があるのけ?
276とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/10(日) 20:58:09.25ID:Y4p195YO
波信者ともいうな
2020/05/10(日) 20:58:34.95ID:T81DMr9e
サンドのとこの隠しカメラやめてほしい
2020/05/10(日) 20:58:56.00ID:KamyEtYg
>>271
知名度と言っても悪名だけどな
279とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/10(日) 20:59:00.92ID:Y4p195YO
>>275
あんなの建前やぞ
いじりまくりやぞ
2020/05/10(日) 20:59:08.06ID:MwvTeBds
>>273
俺 チェーン店の部長が後輩だから色々聞くよ
2020/05/10(日) 20:59:32.08ID:sqH/y2O9
明日明後日どうなるかだな
ハッシュレート監視してるわ
2020/05/10(日) 20:59:36.29ID:T81DMr9e
>>275
おまわり次第
やりすぎると許可おりず調整中
2020/05/10(日) 20:59:43.64ID:MwvTeBds
>>279
島単位で割り数自在だよ
2020/05/10(日) 20:59:52.42ID:+xUxCZ8c
21時どうか
2020/05/10(日) 21:00:13.29ID:T81DMr9e
>>280
遠隔は存在するよなバレてニュースになってた
286とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/10(日) 21:00:29.45ID:Y4p195YO
>>280
まさか1000万以上する遠隔システムいれてんの
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 21:00:47.03ID:3ofk53Xd
21時下げこい!!
2020/05/10(日) 21:00:53.57ID:T81DMr9e
雷が落ちた日いきなり大当たりしたから電圧でなんかできるっぽい
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 21:01:41.99ID:3ofk53Xd
くるぞくるぞっ
2020/05/10(日) 21:01:57.15ID:T81DMr9e
おんぎゃあー
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 21:02:03.42ID:Pzpea2Ve
ちょうど8600〜8800辺りにたまってるロングを60万円辺りまで落としてロスカ→150万円までかちあげ、なら全部狩れる

まあ妄想だが
2020/05/10(日) 21:02:03.49ID:MwvTeBds
>>286
どういう訳か とまでしか言わないけどね
もちろんピンポイント遠隔なんてするわけないって
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 21:02:19.80ID:QNMWEYYI
>>281
半年くらい後にみんなでニッコリお金持ちになってればええやんか
2020/05/10(日) 21:02:36.58ID:2sUNBoxY
もういやw
2020/05/10(日) 21:02:53.65ID:T81DMr9e
>>286
300台が1万回収するだけで300万の粗利一日でな
2020/05/10(日) 21:02:57.65ID:+xUxCZ8c
>>291
大口同士が示し合わせれば可能に思えるけどな
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 21:03:02.94ID:P8oW8rSv
ヤンキー怒りの投げ売りくるか
2020/05/10(日) 21:03:18.81ID:T81DMr9e
>>292
サンドの隠しカメラ辞めて欲しい
2020/05/10(日) 21:04:06.39ID:tijkWVyn
ビットコも昔は素直な値動きだったのに、今は株やFXと同じ個人嵌め込みAIの独壇場だな・・
300とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/10(日) 21:04:12.70ID:Y4p195YO
>>295
貧しい田舎のお店はとてもそんなに稼働ないし
2020/05/10(日) 21:04:23.62ID:Ieeisx7B
半減期上げ狩り下げ狩り上げ来るぞ
2020/05/10(日) 21:04:48.26ID:+xUxCZ8c
一応テザーがあるみたいだ
2020/05/10(日) 21:04:52.34ID:T81DMr9e
>>300
全部潰れたなあ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 21:04:53.95ID:lW0MJpwX
まあ8100からよく戻したよな
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 21:05:25.66ID:/03aKDkC
ダウいい上がり方してんね
2020/05/10(日) 21:06:07.82ID:MwvTeBds
>>298
よく見えるよ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 21:06:14.19ID:/03aKDkC
>>302
きてるん?
2020/05/10(日) 21:06:26.53ID:b5M/1W5Q
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/05/10(日) 21:06:34.73ID:8OkfKq8p
アメリカ「oh no! Ikehaya signal!! Sell BTC!!」
2020/05/10(日) 21:06:59.24ID:QAqpHcIa
ダウってサンダウやろ?
そこまで影響力が無いんや・・・
まあ上がれとは思ってる
2020/05/10(日) 21:07:06.92ID:zaSuWYn5
結局自分がわかる絶対にいけるとこしかポジだちゃだめってことだよなー
チャートずっと見とかなきゃそこはわからないし見とくとポジりたくなるしむずかち
2020/05/10(日) 21:07:19.70ID:3RmkzJWU
コロナが終息したら、ビットコインは大暴落するよな?
2020/05/10(日) 21:07:27.54ID:8cdEg+/m
イケハヤそろそろロング切った?しつこい野郎だ
2020/05/10(日) 21:08:04.29ID:RLxPRE4K
イケハヤショートしろよ
2020/05/10(日) 21:08:17.65ID:Eilo6KQQ
いつもポンド触ってるワシには簡単や。
ここが押目や。以上!
2020/05/10(日) 21:08:38.86ID:T81DMr9e
>>313
https://i.imgur.com/E5RptQL.jpg
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 21:09:41.25ID:KH9pEOLy
天さんやめるのショックっす
俺もご飯行きたかったな
2020/05/10(日) 21:09:45.97ID:zjqRYU/Q
少し上に指してノーポジ
2020/05/10(日) 21:09:54.60ID:QAqpHcIa
イケハヤって普通に生活費なさそうだよな
2020/05/10(日) 21:10:01.19ID:KamyEtYg
>>316
このハゲーーーーー
2020/05/10(日) 21:10:13.74ID:MwvTeBds
>>316
グロ
2020/05/10(日) 21:10:32.51ID:A6s31S5W
>>316
これがイケハヤって人?
末期癌みたいな見た目してるけど
2020/05/10(日) 21:10:35.61ID:T81DMr9e
>>320
https://i.imgur.com/UJehTif.jpg
2020/05/10(日) 21:10:53.72ID:sqH/y2O9
>>293
上がってるといいね
まあ現物は上がるまで待つだけなんだけどな
2020/05/10(日) 21:11:02.41ID:8cdEg+/m
>>316
消え失せろ妄想癖になぜか信者がついただけのオッサン
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 21:11:40.83ID:21LwwYdt
>>316
歯が凄いな
2020/05/10(日) 21:11:45.25ID:sLzharkE
これ微妙に調整しながらどっちかに吹っ飛ばすやつだぞ
素人はノーポジ推奨

殺されるぞ
2020/05/10(日) 21:12:27.11ID:MwvTeBds
>>323
閲覧注意
2020/05/10(日) 21:12:39.00ID:8OkfKq8p
目と歯がヤバイやつのそれだな
2020/05/10(日) 21:12:56.65ID:BS5yyjz6
第二波待ちだがそろそろな感じがする
次で8000は割れてくれ
2020/05/10(日) 21:13:04.88ID:KamyEtYg
ぶっちゃけノーポジだからイケハヤシグナルで下にぶっ飛んで欲しい
2020/05/10(日) 21:13:18.38ID:zaSuWYn5
いきまーす!いきませーん!やっぱいきまーす!を見極めなければ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 21:13:18.73ID:V2R6FkBe
きたか?
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 21:13:53.51ID:orSPZbJJ
そら発掘業者もマイニング報酬が半額になる前に売り払うよな
2020/05/10(日) 21:14:21.09ID:62GubSkf
>>316
ヤニカスみたいな歯やな
2020/05/10(日) 21:14:54.18ID:2sUNBoxY
>>316
やっぱりきもい呪われてる顔
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 21:16:11.83ID:SCFZrud2
バイナンスはなんかやらかしたみたい?
大丈夫か?
2020/05/10(日) 21:17:05.28ID:UcUrgBF8
イケハヤこんなに不細工なのによく結婚できたな
男は金が全てなのかね
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 21:19:02.66ID:oS6xm+0M
Sやろ、こっから6万くらいは下がるはずや
2020/05/10(日) 21:19:13.76ID:7bBSvPZJ
なんかチャートが、3月に90万から50万割ったときの大暴落の前日に似てるんだよなあ
2020/05/10(日) 21:19:24.16ID:+xUxCZ8c
スレの雰囲気がすっかり祭りの後
2020/05/10(日) 21:19:47.48ID:T81DMr9e
>>338
嫁超ブスだぞ
2020/05/10(日) 21:19:49.85ID:50FVXhMf
>>338
イケハヤは嫌いだけどカツラ被って歯を治したらそこまでブサイクでもないだろ
2020/05/10(日) 21:20:10.24ID:WYqo8xK5
イケハヤがロングかよ
ちょっと全力ショートしてくる
2020/05/10(日) 21:20:47.99ID:sLzharkE
ひげ狙うのが難しい
底値下手に狙うと死にそう
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 21:21:41.34ID:21LwwYdt
>>344
利確したって言ってるぞw
347とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/10(日) 21:22:03.46ID:Y4p195YO
めっちゃ幸せそうだし、勝ち組だよね
https://i.imgur.com/Rbz5tvj.jpg
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 21:22:27.61ID:chFXQG2M
耐え切ったか…
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 21:23:09.00ID:21LwwYdt
イケハヤはもはや風説の流布レベル
2020/05/10(日) 21:23:19.18ID:UcUrgBF8
>>347
なにこれ勝ち組やんけ…ふざけんなよ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 21:23:29.37ID:3ofk53Xd
は?イケハヤリカクとかマジ?
全力買いシグナル
352とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/10(日) 21:23:47.31ID:Y4p195YO
1日でいっきに下われるわけないやん
失望売りがそのうち来るからまてばええやん?🐹
2020/05/10(日) 21:23:52.93ID:WrXhZRGH
発射台準備完了 上のロングは死滅したから上値は軽い
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 21:25:34.62ID:21LwwYdt
>>351
8100で拾って利確とか返してたぞw
2020/05/10(日) 21:26:07.79ID:RLxPRE4K
>>316
こわっw
2020/05/10(日) 21:26:11.70ID:uZKE+qMW
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 21:26:16.24ID:YkNvh4oT
こっから上がるとすれば今日はいい調整だったよ
下げていくようなら本格的につまらなくなるなビットコ
2020/05/10(日) 21:26:36.29ID:PLvdJnid
無慈悲火柱まだですかる?🐶
2020/05/10(日) 21:26:50.51ID:50FVXhMf
>>346
ほんまや
Lするわ
360とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/10(日) 21:27:11.98ID:Y4p195YO
ブサイクでもないやん
https://i.imgur.com/n1uenFu.jpg
2020/05/10(日) 21:27:25.71ID:sLzharkE
イケハヤ変なところで利確すんなよ買いたくなるだろw
2020/05/10(日) 21:28:50.05ID:WSZ+amJo
>>360
範囲攻撃ぶち込みたくなるな
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 21:29:03.99ID:RsksRMgJ
半減期下げ、もう終わったな
2020/05/10(日) 21:29:04.45ID:RLxPRE4K
>>346
だから上がってきたのかw
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 21:29:22.13ID:K75N/rtR
またこの形で上がっていくのかよ
テザー上げだろうねこれ
366とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/10(日) 21:29:28.40ID:Y4p195YO
>>362
なにそれわらうわw🐹
367イケハヤ
垢版 |
2020/05/10(日) 21:30:33.47ID:oE3IdIJO
そんなみんなで悪口言わんでー。
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 21:30:45.59ID:phpgO39J
なんだよこれ
こんなの勝てるやついねーだろが。
2020/05/10(日) 21:30:49.20ID:50FVXhMf
アイフォメンテナンスかよ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 21:30:53.01ID:LEoTMWbb
フェニックス最近調子よかったんじゃなかったっけ?
2020/05/10(日) 21:31:00.66ID:T81DMr9e
>>360
https://i.imgur.com/oHw8qC3.jpg
2020/05/10(日) 21:31:07.28ID:+xUxCZ8c
>>360
どれがイケハヤって奴?
2020/05/10(日) 21:31:28.15ID:T81DMr9e
>>372
左下
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 21:31:32.17ID:V2R6FkBe
アイフォメンテ最悪だw
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 21:31:35.77ID:K75N/rtR
大勝ちして飲みに行くわけでもなくいまだに興奮状態
こういう時に睡眠薬欲しいね、無駄な事はしたくないんや
2020/05/10(日) 21:31:47.01ID:JAKDtXnU
>>372
下の右端のやつ
2020/05/10(日) 21:32:01.51ID:UcUrgBF8
イケハヤスレ
2020/05/10(日) 21:32:05.32ID:zjqRYU/Q
>>371
こわすぎだろ…
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 21:32:35.50ID:ltT4Oaij
>>372
右上
2020/05/10(日) 21:33:20.16ID:zaSuWYn5
>>360
五等分のイケハヤ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 21:34:15.66ID:21LwwYdt
>>380
笑うわw
2020/05/10(日) 21:35:05.99ID:T81DMr9e
パンケーキまであと40時間くらいか
2020/05/10(日) 21:36:45.67ID:WrXhZRGH
NYヤンキーと明日のおはリーマンに備えよ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 21:38:03.16ID:RsksRMgJ
いわゆる半減期下げだとしたら数分で20万下げは充分ぽいな
今はインフレだから元から上がりやすい地合いだし
イケハヤもロング利確したし安心だろ
2020/05/10(日) 21:38:20.05ID:sqH/y2O9
半減期に掛けてるやつはオプション一気買いしようぜ
2020/05/10(日) 21:38:41.85ID:L/GNUL7L
アイフォメンテ考慮してなかったわ。
これでマイナス確定だ
2020/05/10(日) 21:39:24.96ID:CdzPtQBs
買い物に使うんでBTC買ったけど、買ったそばから±行ったり来たり
今のところ微量ながらプラスだからいいものの、マイナスになるんだろうなと思うと気持ち悪くて嫌だな
保証の無い通貨を売買できるお前らスゴいな
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 21:39:27.79ID:fY96w2rV
シンプソンって最近聞かないよな
2020/05/10(日) 21:39:35.11ID:UcUrgBF8
>>384
いや俺は10万円まで落ちると思うけどね
2020/05/10(日) 21:39:55.53ID:uh9/+hGK
>>371
グロ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 21:40:17.16ID:LEoTMWbb
これまじで調整下げであってほしいな
爆上げくるとしたら朝までには来るだろうけど果たして・・・
これから1週間くらいは資金抜いて静観しとこうか迷う
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 21:40:50.66ID:e0CT1abe
この糞ヨコヨコはどっちやねん
393承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 21:41:11.68ID:e0CT1abe
俺のIDアベ
394とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/10(日) 21:41:27.46ID:Y4p195YO
半減期までに100超えなきゃ終わりじゃないかね
395承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 21:41:53.31ID:K75N/rtR
イケハヤ大学ってなんだよ
あれくらい早口の先生てきまって生徒に相手にされてないよな
2020/05/10(日) 21:42:07.43ID:p0VX6tqo
>>360
ハードフォークかな?
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 21:43:45.19ID:e0CT1abe
どんどん最近見ないけど焼かれたの?
2020/05/10(日) 21:44:19.52ID:T81DMr9e
>>397
勝ち逃げしたらしい
2020/05/10(日) 21:44:44.44ID:8W7793i6
>>397
朝の下げで爆益してアルトいったはず
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 21:45:12.02ID:e0CT1abe
>>399
爆益ってあいつ大して握れなかったろ?
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 21:45:54.40ID:SCFZrud2
ツイッターの有名所でも上目線多いよね
2020/05/10(日) 21:46:05.05ID:8W7793i6
>>400
朝の下げはばで20万ぐらいになってたよ。
種はいくらか知らんけど
2020/05/10(日) 21:46:21.96ID:KamyEtYg
パチンカスがよく言う昨日大勝ちしたってやつじゃないの?
そんでトータルは?と聞くとだんまりするやつ
2020/05/10(日) 21:46:36.87ID:+mT47Vk9
>>404
裏山
2020/05/10(日) 21:46:39.84ID:uZKE+qMW
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/05/10(日) 21:46:55.11ID:+mT47Vk9
自分を羨んでしまった
2020/05/10(日) 21:47:20.41ID:KamyEtYg
>>406
裏山
2020/05/10(日) 21:48:20.83ID:T81DMr9e
>>402
税金払わなさそうやなw
2020/05/10(日) 21:49:28.51ID:+xUxCZ8c
>>408
20万取ったからか
2020/05/10(日) 21:49:40.19ID:T81DMr9e
1時間でラーメン30杯食うってやべえな若い頃のジャイアント白田
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 21:50:07.86ID:K75N/rtR
イケハヤ塾の生徒で一畳未満のベランダでゴーヤ24キロ収穫て凄くないか?
こいつは株式投資で失敗したらしいが
2020/05/10(日) 21:50:28.43ID:T81DMr9e
>>409
なんぼ損してても利益出したら課税されるのやべえよな
2020/05/10(日) 21:50:46.63ID:T81DMr9e
>>411
水耕栽培?
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 21:50:57.34ID:5AuhTKy+
〜半減期まで残り222ブロック〜
2020/05/10(日) 21:51:02.58ID:2sUNBoxY
>>397
今日ショートでゲロ爆益してたで
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 21:51:25.27ID:K75N/rtR
水耕栽培かな
栽培期間の短縮とか成功すれば有事の際のなんちゃら
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 21:51:56.24ID:UXln2H+G
アイフォでビットコインとかスプ広すぎない?
2020/05/10(日) 21:52:10.49ID:tLXx8aV8
今日の9時の大下落って、取引所が連携して下げてるとしか思えなくない?

絶対価格操作のための業務提携やらなんやらして、同じ方向に動かしてるよな。

異論あるやついる?
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 21:52:20.34ID:K75N/rtR
>>413
そこまではみてない
詳しくは「イケハヤ大学」でググってくれ
2020/05/10(日) 21:52:22.02ID:T81DMr9e
>>416
水耕栽培はいいよ
俺もトマトやメロンやろうかなって
2020/05/10(日) 21:52:23.94ID:50FVXhMf
>>411
ゴーヤじゃなくてトマトかきゅうりなら教えて欲しいわ
2020/05/10(日) 21:52:43.28ID:jXI8n5hD
暴落で含み益が損失になったけど、落ち込まずこの値動きを楽しんでいくことにするわ
2020/05/10(日) 21:53:35.05ID:T81DMr9e
>>421
夏野菜は全部一緒よ
暑くて日当たりカンカンなら育つ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 21:53:36.81ID:Pzpea2Ve
イケハヤスレになってて草
2020/05/10(日) 21:53:45.56ID:8OkfKq8p
この人85万取り返せたのかな?
↓↓
暴落で85万負けて泣いて日曜朝から酒飲んで、5万ずつチマチマ貼ってる資産3000万設定の奴www



497 承認済み名無しさん sage 2020/05/10(日) 09:18:19.71 ID:O/0mZ0Hb
85万焼失
i.imgur.com/pGP2HWM.png

612 承認済み名無しさん sage 2020/05/10(日) 09:23:59.12 ID:O/0mZ0Hb
すこし涙出てるかも俺


721 承認済み名無しさん sage 2020/05/10(日) 09:33:14.50 ID:O/0mZ0Hb
ちょっと入金行ってくる
i.imgur.com/hHRa66U.jpg

28 承認済み名無しさん sage 2020/05/10(日) 10:01:59.09 ID:O/0mZ0Hb
5万入金のボーナス1.5
6.5万でリスターとします
ハイレバなんで刈られたら入金
刈られたら入金で行きます
種は100万です

今日中に85万取り戻す


653 承認済み名無しさん sage 2020/05/10(日) 12:00:17.50 ID:O/0mZ0Hb
>>596
資産とは?
現金でいうなら85/3000
2020/05/10(日) 21:53:48.34ID:4+hwDV90
ワイの借金も楽しんで肩代わりしてくれぇ〜いw^w^w
2020/05/10(日) 21:54:22.30ID:uh9/+hGK
もうダメだああああああああああああああああ
さようならだあああああああああああああああ
2020/05/10(日) 21:54:41.62ID:nc7HI+U+
7770、100倍ショート、頼むデー
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 21:54:48.45ID:e0CT1abe
これ下じゃね?
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 21:55:07.66ID:4R+oddaP
>>410
max鈴木が35杯食っとるで
2020/05/10(日) 21:55:33.70ID:XaA+ANSU
>>418
複数のアルゴが一斉に反応すると合わせたようになる
2020/05/10(日) 21:55:35.69ID:omDSEHv4
みんなこの値段で買いたくないって感じなら大人しく下いくしかなくない?
2020/05/10(日) 21:55:40.32ID:WrXhZRGH
ロングは死滅したから下げるメリットが無い
2020/05/10(日) 21:55:46.28ID:T81DMr9e
>>430
カットかかったらゲボしまくりだよな?
2020/05/10(日) 21:57:10.73ID:d02cA8T1
>>432
でもテザー君は違うみたいだし…
2020/05/10(日) 21:57:12.77ID:KamyEtYg
そういやショータロウやらロンガーやら煽ってる奴いなくなったな
皆んなイケハヤのおかげで和気あいあいしてんなイケハヤに感謝だな
2020/05/10(日) 21:58:18.50ID:2sUNBoxY
一気に下げないんだよなあ
2020/05/10(日) 21:58:26.40ID:zaSuWYn5
よくある形で見ると右肩作って下げだよね
8600明確に割ればショートしたい
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 21:58:58.00ID:K75N/rtR
ゴーヤ食いたいな
2020/05/10(日) 21:59:31.78ID:sqH/y2O9
上がる形に見えてきたら買うでしょ
2020/05/10(日) 22:00:03.44ID:BS5yyjz6
ここからグイッと8600割れたら7800位まで一気に逝きそうなんだけど
2020/05/10(日) 22:00:44.24ID:zjqRYU/Q
このまま下がるか少し上がってから下がるかの一択
2020/05/10(日) 22:01:08.18ID:8W7793i6
>>408
まぁ彼は遅かれ早かれ焼かれるだろうから税金は大丈夫そうじゃないかな…
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 22:01:50.39ID:3ofk53Xd
メリケン静観だな
2020/05/10(日) 22:02:25.78ID:+mT47Vk9
俺はとりあえず半減期が終了する2日後まではノーポジって決め込んだわ
上がっても下がってもおかしくないからな
下がったらデザーの大口が爆損じゃん?あのレベルの大口が損したまま終わるとは思えん…
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 22:04:32.47ID:K75N/rtR
おろしポン酢ステーキ、ゴーヤにビール
これだな、辛みがなくても食えそうだ
2020/05/10(日) 22:05:09.17ID:T81DMr9e
>>445
ドルでフルレバショートして売り捌くんだよ
2020/05/10(日) 22:07:01.07ID:+mT47Vk9
>>447
そんな事したら30万円時代の再来だぞ…
2020/05/10(日) 22:09:11.68ID:sLzharkE
買い戻したらそこまでねがさがらない
3月の暴落からの上昇がそれ
新参か?
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 22:10:36.98ID:RBSbII1d
そこの確認なのか。おちるのか。後者だと思う
2020/05/10(日) 22:12:27.74ID:y9/MRaJr
俺の天井ロングは諦めた方がいいのか
2020/05/10(日) 22:12:27.93ID:sqH/y2O9
遊ばれてんね
残り50ブロックくらいから見てりゃいいか
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 22:12:31.63ID:6/tZFQn9
そういえば海外インフルの奴ロングしてたな
どうなったんやろ
2020/05/10(日) 22:12:54.34ID:T81DMr9e
>>449
儲けたドルでまた買うから大丈夫だぞ
2020/05/10(日) 22:13:39.41ID:T81DMr9e
>>453
もうやめるってさ
母ちゃんに借金肩代わりしてもらうらしい
2020/05/10(日) 22:14:13.38ID:AL2IBpWT
ロングしてみた。上がったら戻り売りで
落ちたら死んでしまう
2020/05/10(日) 22:14:20.16ID:xPZPk03y
>>449
実際暴落→全モしたとしても半減期に下げたってことでビットコへの信用はかなり失墜するだろうけどね
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 22:15:15.21ID:6/tZFQn9
>>455
マジなん?焼けたかw
こんだけ一瞬で落ちればしぁあないわな
2020/05/10(日) 22:16:08.71ID:zaSuWYn5
海外インフル元気だったのに
2020/05/10(日) 22:16:08.94ID:XaA+ANSU
2019年ライトコインの半減期当日の超絶上髭を忘れてはいけない
2020/05/10(日) 22:16:12.82ID:9MDZF92U
>>436
ノーポジがおおいいからじゃん?
2020/05/10(日) 22:16:18.86ID:jZus1uzo
これcme先物どうなるんや
2020/05/10(日) 22:16:35.24ID:oJX5fzAW
じわじわSが増えてるな
2020/05/10(日) 22:17:00.46ID:T81DMr9e
>>458
卍先輩がどーのこーの言ってふざけてたけどな
2020/05/10(日) 22:17:20.80ID:WrXhZRGH
暴落してから売る奴w
2020/05/10(日) 22:17:30.33ID:IcTnJrGh
奈落ショート号降り時分からんな
2020/05/10(日) 22:17:40.08ID:T81DMr9e
104からSしてるから爆下げしてほしい
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 22:17:51.06ID:6/tZFQn9
なんか今年前半からのコテもみんな居なくなっちゃったなw
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 22:17:57.13ID:S9AE7322
ベランダ改造してウッドデッキにしてリゾートホテルみたいにしたったわ
晩酌しながらノーポジで見てる
2020/05/10(日) 22:18:36.29ID:8cdEg+/m
これもうなんなんだろ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 22:19:00.23ID:Pzpea2Ve
しちゃいたいよなあ!?(´・ω・`)
2020/05/10(日) 22:19:13.18ID:L/GNUL7L
今日はもう横横でしょ
2020/05/10(日) 22:19:17.87ID:igJTT5Nq
なんかさ〜
うんこくさいね〜
ね〜♪♪
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 22:19:19.25ID:6/tZFQn9
>>464
ただでさえレバ掛かってる動きなのに他人から金預かってフルレバとかネタかと思ってたけどな
2020/05/10(日) 22:19:27.99ID:uZKE+qMW
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/05/10(日) 22:19:43.51ID:MEEN35Hz
半減期到達後に半モ位からの下ってか、2016年の動きに近いなら
どっかでフルレバS打てるチャンスはあるやろね
80万、75万、65万のどれかでとまるんちゃう
ここから高猫出来るようなら話は変わる
2020/05/10(日) 22:20:42.96ID:MEEN35Hz
>>468
去年からいるZEっ
2020/05/10(日) 22:20:43.40ID:2sUNBoxY
ぶちあげろー
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 22:22:03.03ID:K75N/rtR
上がってロンガーが騒いでるときより雰囲気いいよね
ショーターはインテリ多そうだ
2020/05/10(日) 22:22:16.02ID:WrXhZRGH
リップルとかオウム真理教かよ
2020/05/10(日) 22:22:42.74ID:3tzx8/7A
3月13日の暴落後は1分足が綺麗に動いてほんとわかりやすかった
今の動きはあの日と同じ場所でポジると無限に損してるわ
2020/05/10(日) 22:23:32.59ID:IcTnJrGh
幸せロング号より奈落ショート号だよなあ
2020/05/10(日) 22:23:53.41ID:MEEN35Hz
>>480
rippled真理教ちゃう? 知らんけど

まぁそもそもSWELL専用にこしらえたネタキャラとなかみでワンセット
自作自演という
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 22:24:55.73ID:RP1WasfI
>>451
ここで買い増しだろ!
2020/05/10(日) 22:24:57.85ID:T81DMr9e
>>482
奈落様最高
2020/05/10(日) 22:25:02.37ID:sLzharkE
>>457
いままでの半減期も暴落してるけどなんの信用?
2020/05/10(日) 22:25:05.27ID:fhFbwbEj
>>483
リップルちゃん最近体調はどないや
2020/05/10(日) 22:25:27.60ID:iJvpcAc0
>>418
十数%一気に下げるって取引所か大きなマイナー会社かテザーにしか出来ない芸当だね
2020/05/10(日) 22:26:20.14ID:MEEN35Hz
>>487
もちろんいつもの通りびみょー
2020/05/10(日) 22:26:53.64ID:t6pUBq+f
もう一回ゆっとくけどビットコイン最後の(ry
2020/05/10(日) 22:27:03.81ID:nc7HI+U+
うお、同値ストップ狩られた
2020/05/10(日) 22:27:12.08ID:8W7793i6
>>488
ビットコイン半端ないって!
そんなん出来るんなら言うといてやもー!!
2020/05/10(日) 22:27:15.74ID:T81DMr9e
あげんなや
2020/05/10(日) 22:27:30.27ID:8W7793i6
あがれあがれー
2020/05/10(日) 22:27:32.11ID:IcTnJrGh
だら下げフィーバー
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 22:27:36.53ID:3ofk53Xd
なんか急にきたな
メリケン様どこまで上げれるか
2020/05/10(日) 22:28:08.47ID:fhFbwbEj
>>489
雨の日特に気分が落ちるとかはないの?
2020/05/10(日) 22:28:12.32ID:7Lw1AoWl
>>418
100万下がスカスカだったし、なんも不思議に思わんかったわ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 22:28:31.77ID:SCFZrud2
ショートを誘う動き
上げたくてウズウズしてる感じ
2020/05/10(日) 22:30:07.00ID:L/GNUL7L
アイフォ…
2020/05/10(日) 22:30:17.09ID:neBjmO6/
またpumpしてんのかよ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 22:30:19.96ID:6/tZFQn9
フランス緊急事態宣言7月まで延長だってよ
こりゃ経済もビトコもしばらくダメだわ
2020/05/10(日) 22:30:27.52ID:K3DXzVUp
突然生き返るな
2020/05/10(日) 22:30:27.78ID:L/GNUL7L
撤退したいのにメンテむかつく
2020/05/10(日) 22:30:53.31ID:50FVXhMf
>>500
1時15分再開か
2020/05/10(日) 22:31:06.31ID:MEEN35Hz
>>497
特にないな
というか果てしなく鬱の時代は天候関係ない感
2020/05/10(日) 22:31:25.37ID:ry7zTltl
経済とビットコって関係あるんだ?
はじめて知った
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 22:31:39.55ID:RPPnTFNd
>>499
ロングを誘ってるんじゃ…
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 22:31:49.79ID:FMMU1/mZ
上がった!

そのまま、ロングの逆襲w
2020/05/10(日) 22:32:31.23ID:Ua0b6+nC
2、3万の上げ幅で小銭稼ごうとして
十万近く下げて大損するパターン
現物の人は手を出さないほうがいい
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 22:32:32.96ID:DjyURolC
4年に一度のお祭りをコロナに壊されたせいでちょっと読めない動きっすね
2020/05/10(日) 22:32:39.28ID:RJGs9QLj
暴落見越してショートじゃ
9500までは耐える
2020/05/10(日) 22:32:46.24ID:MEEN35Hz
エロマンガみたく「がんばれ♡ がんばれ♡」とか言ったら勃起するんじゃねえの
……なんか水に優しい言葉を掛ける系のアレっぽいが
2020/05/10(日) 22:32:56.06ID:fhFbwbEj
>>506
そんなもんなんか、でもここで話してるの結構楽しいもんやろ
気分転換ぐらいにはなってるんじゃない
2020/05/10(日) 22:33:23.26ID:sLzharkE
よくよく考えたらこれ120万目指すだろ
ロンガー振り落としただけだな
2020/05/10(日) 22:33:56.84ID:50FVXhMf
コロナのおかげで金融緩和やぞ
感謝しなさい
2020/05/10(日) 22:34:26.42ID:MEEN35Hz
>>514
酔っ払いの度が過ぎたときに乱入することが多いからなあ(すまんね)

飲酒の問題は抱えているんだが、禁酒外来行く予定がコロナでキャンセル
そのくらいやね
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 22:35:33.68ID:yCdzEnMw
>>513 好き
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 22:36:50.70ID:DjyURolC
でもコロナのおかげで来年はすごい相場になるんだろうな
フィアット捨てた方がええ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 22:37:00.11ID:6/tZFQn9
>>507
局地的な事件ならアレやけど
失業者増えすぎて生活費困る人多くなればビトコどこじゃないと思うんだけどな知らんけど
2020/05/10(日) 22:37:36.43ID:Z1Gs0Xi1
帽子屋のツイッターもう見る価値ねえな
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 22:37:58.43ID:DPhmJ5G8
強いな
上確定か
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 22:38:14.42ID:rTti4Z2P
全モの予感
2020/05/10(日) 22:40:15.37ID:fhFbwbEj
>>517
どれぐらい飲むんや
2020/05/10(日) 22:40:34.34ID:MwvTeBds
ショーターの安堵感
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 22:40:36.87ID:lP6KFV+T
>>272
完全隔離じゃなきゃ犬目みたいなのは
どうやって勝ってんの?
わざわざ人雇ってまで回る台打たせてるんだし
2020/05/10(日) 22:41:34.58ID:MwvTeBds
>>526
コロナか?
2020/05/10(日) 22:41:37.51ID:uZKE+qMW
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 22:41:57.28ID:jvG49EFa
極秘情報

俺は下げると思ってるよ

火曜日の朝前に半減期が来る
それまでにデカイ陰線があと1回は来る
2020/05/10(日) 22:42:59.52ID:rb7NSjXp
帽子屋のTwitter参考にしてたガイジとかおるんか?
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 22:44:29.64ID:RBSbII1d
全もだったらつらたん
2020/05/10(日) 22:44:40.50ID:MEEN35Hz
>>524
缶ビール350ml 3〜6本/day
純アル換算85gくらいじゃね?
ガチ鬱の時は100g超えてるときもあったが

正直胃の方がアレなん
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 22:44:41.21ID:Y3F+gWLV
連休後半は美濃さんの上目線での冷静な一言で何度か助かった。
張り付きすぎて疲労のピークで起きたことであり、ドテンもタイミング外して
狼狽して裏目はまったと自分でわかってるんだから休んだら戻ってきてほしいわ。
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 22:44:46.94ID:3ofk53Xd
早く落ちろや
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 22:45:05.30ID:EgiOoKCn
全モって上に?下に?
2020/05/10(日) 22:45:18.10ID:T81DMr9e
お酒全然飲みたくない
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 22:46:11.69ID:PLC/5XXk
>>529
何が極秘だ ただのお前の推測じゃねえかw
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 22:47:45.46ID:+DAgBBwB
>>537
お前酷すぎてワロタwww
血も涙もない正論吐きやがってwww
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 22:47:57.63ID:zOpoSWgJ
>>242
ヘソが小指で右肩下がり、ジャンプ釘も下むいてる
マジこんな台打ってんの?
2020/05/10(日) 22:49:07.83ID:fhFbwbEj
>>532
ああ本人の意思ではなく肉体的にヤバいやつなのね
2020/05/10(日) 22:49:47.29ID:T81DMr9e
>>539
これしかあいてなかった
キツかったわー
2020/05/10(日) 22:50:00.26ID:MEEN35Hz
>>540
そゆこと、もともと内蔵弱いのに酒飲むクセがついたら胃がマッハ
2020/05/10(日) 22:50:44.20ID:WrXhZRGH
底で売ってる奴wwww
2020/05/10(日) 22:51:44.34ID:sLzharkE
こんな安い価格で買えるなんてお前ら幸せものだな
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 22:51:54.44ID:zOpoSWgJ
>>541
ま、確変入れてからが勝負だしね
いまだに犬目はアホみたいに単発回しとかやってんだろうか
2020/05/10(日) 22:52:21.99ID:uh9/+hGK
ライトコとかビッチの半減期出してくる奴なんなの?
こちとらBTC神なんだぞ?そんな雑魚と比べるんじゃねぇ
2020/05/10(日) 22:52:52.17ID:T81DMr9e
>>545
3万いれて3万返ってきた
楽しかった
2020/05/10(日) 22:53:26.05ID:T81DMr9e
1%のラッシュ直撃引けたし
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 22:53:27.71ID:PLC/5XXk
上げようとしてねえ?今のところ

半減期とかあまり気にしてもしょうがないよ 色眼鏡でチャート見る方が危険

今日の暴落前の夜、どう見たって撤退した方が無難な山の形してたのに みんなロングだロングだ言ってて どうしちゃったんだろうと思ってたわ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 22:54:03.13ID:3ofk53Xd
go to moon or hell?
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 22:54:55.64ID:YkNvh4oT
ロンガーは一瞬で死ぬけどショーターはジワジワ殺されるからな
2020/05/10(日) 22:55:06.27ID:MEEN35Hz
下6: 上4位、上なら最低でも100万突破必須くらいかなぁ
もう一回長期下降ラインを抜けないならしばらく潜る感ある
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 22:55:09.52ID:3ofk53Xd
9000ドルまでは戻りそうだなこれ
やっぱりちょっと待ってショートが正解か
2020/05/10(日) 22:55:42.97ID:sLzharkE
大暴騰まったなし
2020/05/10(日) 22:57:16.08ID:XWGHVSL+
わからん
2020/05/10(日) 22:58:08.48ID:sLzharkE
めちゃくちゃ上がりはじめたな!!
これは120万突き破るは
これがビットコインだ!!まいったか!!
2020/05/10(日) 23:00:00.25ID:AL2IBpWT
そろそろ中々下がんねえって思ったショートカバーあるかもわからん
2020/05/10(日) 23:00:23.29ID:tq3eqdgv
パチンカスみたいな低脳しかいないな
ロング誘ってる動きかな
2020/05/10(日) 23:01:30.70ID:sLzharkE
どんどん買われてるな
これもう止まらないやつだな
2020/05/10(日) 23:02:17.90ID:lYiJo41o
全財産ロングするタイミングな気がしてきた
2020/05/10(日) 23:03:28.65ID:NWhwFQNz
>>560
現物ならそれもありだね
2020/05/10(日) 23:03:49.71ID:tq3eqdgv
アルト死んでるしロングやめとけ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 23:03:52.03ID:zOpoSWgJ
>>547
いまは出たら即辞めだろうね
俺が打ってた頃はジャンプ釘が上向きで玉が跳ねて勝手にステージまで上がる台や
道釘に沿ってキレイにヘソまで転がる台とか
沖海2で1k25〜28くらいかな
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 23:03:55.30ID:9GLkTIXD
よしよし落ちてるな
2020/05/10(日) 23:04:32.69ID:RJGs9QLj
アルト死んでるならアルトショートすれば良いのでは
2020/05/10(日) 23:05:03.03ID:9MDZF92U
>>546
一緒だろ
半減期の仕組みは変わらない
2020/05/10(日) 23:05:13.93ID:sLzharkE
そろそろ吹っ飛ぶぞ
2020/05/10(日) 23:06:39.87ID:sqH/y2O9
単発ロング煽りやめろ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 23:06:40.51ID:S9AE7322
86万ロング指してたプロいるんかな?
2020/05/10(日) 23:08:05.96ID:Vut1YSO+
朝アベンジャーズエンドゲーム観てたら資産半分になってました
2020/05/10(日) 23:08:13.22ID:MEEN35Hz
明日から仕事なのでつらい
もう寝る……
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 23:08:18.00ID:p9fHk0Av
上髭だらけ

右肩下がってきたらもう
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 23:08:24.92ID:PLC/5XXk
4時間足にラインを引いてみた所 午前中の暴落でちょうど下限のラインで反発してるんだよな
むちゃくちゃな動きをしている様に見えて4時間足以上のラインが有効なんだよな。暴落も日足から引いたラインの所から起点になってたし
一応底はうったとみてる
後は これからのチャートの動きで判断するしかない
2020/05/10(日) 23:08:26.03ID:MwvTeBds
とぅるんとぅるん面白いな
今心霊ライブやってる
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 23:08:42.00ID:zOpoSWgJ
半減期祭りまで残り一時間
フルレバロング1回分、、やっぱやめておこう
2020/05/10(日) 23:09:00.88ID:62GubSkf
>>350
https://i.imgur.com/UifBzug.jpg
正面
これみてあなたは結婚したいと思いますか?
2020/05/10(日) 23:10:04.61ID:3SL6ULfN
>>576
グロじゃねーか
2020/05/10(日) 23:11:13.75ID:QAqpHcIa
>>573
ちょうど4hの100日線やで
2020/05/10(日) 23:11:27.67ID:9cp/RI1q
>>563
等価じゃないやろ?
2020/05/10(日) 23:11:37.08ID:2YLM6OIB
アルトドレインとテザーブーストからのコロナビットコ爆発来るってゆったからな!
2020/05/10(日) 23:11:50.13ID:sLzharkE
こらこら
イケハヤ弄りはまだしも家族弄りはやめときなさい
最悪訴訟されるぞ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 23:12:20.18ID:zOpoSWgJ
>>576
一度掴んだ幸せは絶対離しませんから!て感じやな
それはイケハヤが望むと望まざるとに関わらず
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 23:13:53.99ID:DHqCS+5J
まだこの金額?死ねよ
はよ上げろよ
2020/05/10(日) 23:14:09.11ID:9MDZF92U
さすがにイケハヤの顔弄りとかはやめようぜ
2020/05/10(日) 23:15:24.49ID:+xUxCZ8c
>>576
この女性とでなければしたいね!
2020/05/10(日) 23:15:28.84ID:yCsf4jc2
>>371
右の棒ヤバいやつだろこれ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 23:15:53.94ID:zOpoSWgJ
>>579
交換率関係なく回る台はあったよ、回りムラも酷いけどね
ヘソでアピールするのは新装や新台
海なんかは収支より回すのが楽しいんだよ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 23:16:10.07ID:EgiOoKCn
イケハヤの家って廃屋見たいな所じゃなかった?
2020/05/10(日) 23:16:32.73ID:yCsf4jc2
>>576
顔と体以外はイケるわ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 23:18:23.31ID:13Hj7Rrh
>>589
いけてないやんw
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 23:19:48.71ID:yCdzEnMw
寝るの怖いなぁ
2020/05/10(日) 23:20:48.16ID:sqH/y2O9
メリケン怒りの売り浴びせ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 23:21:06.53ID:yCdzEnMw
おはぎゃーはもうやだよー
2020/05/10(日) 23:21:26.67ID:KamyEtYg
>>591
ノーポジだけどわかる〜
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 23:21:27.32ID:MkRqOH5O
お前らヤリ過ぎな。ショートしちまうからな
2020/05/10(日) 23:21:50.06ID:A6s31S5W
>>589
料理だけ余裕で食えるね
2020/05/10(日) 23:22:26.25ID:tq3eqdgv
はい、この動きショートですね
ロンギャー撤退推奨
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 23:22:37.96ID:FMMU1/mZ
みなが、安堵して寝始めるころに、落ちるかな。
2020/05/10(日) 23:23:06.03ID:U0UMIfHg
正解を言ってしまうと……


ノーポジ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 23:23:09.99ID:RvhmpjQj
939で3BTCロングしたんだけどやばい?
2020/05/10(日) 23:23:19.82ID:QAqpHcIa
分足微妙に三角になってね?
2020/05/10(日) 23:23:37.35ID:KamyEtYg
下がるのはいいけど寝てる間に上がるのは嫌だ
2020/05/10(日) 23:23:55.29ID:RJGs9QLj
>>573
6時間足の100日線だと下髭丁度で反発してる
12時時間足だと7600辺りまで下がる可能性があるように見えるw
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 23:23:56.50ID:p9fHk0Av
夜中中起きてるならいいんじゃね
2020/05/10(日) 23:24:01.90ID:zaSuWYn5
スキャ天国きてる
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 23:26:07.58ID:RBSbII1d
>>602
ロングしたら?
2020/05/10(日) 23:26:55.36ID:igJTT5Nq
さ〜
日付変わると鬼ガラだからね〜
びっくりするよ〜
ね〜♪♪
2020/05/10(日) 23:26:56.85ID:8cdEg+/m
言うほど天国か?さっきからスキャしてるけど微益ばっかで一回反対行ったら終わるやつやろこれ
2020/05/10(日) 23:27:40.55ID:sqH/y2O9
深夜動いたらまあしょうがないってことで
眠いからねるわ
2020/05/10(日) 23:28:04.14ID:sLzharkE
アメリカ人って今発狂してるのかな??
反応どっかで見れるか??
2020/05/10(日) 23:28:08.91ID:WdBWv2B5
ほんとアルトドレインいつおわんだよ…
2020/05/10(日) 23:28:10.39ID:MEEN35Hz
>>600
ヤバイと思うときは逆指大きめに入れとくと安心院
2020/05/10(日) 23:28:52.01ID:KamyEtYg
>>606
ロングもショートも今はむり
2020/05/10(日) 23:28:55.33ID:qUWrSLm5
三山やん
https://i.imgur.com/nxUeTK1.jpg
2020/05/10(日) 23:29:23.35ID:zjqRYU/Q
>>614
おちつけ
2020/05/10(日) 23:29:28.32ID:+xUxCZ8c
>>611
ほんそれ。
半減期上げは終わった。
アルトドレインは継続ってなんなんだ。
2020/05/10(日) 23:29:37.30ID:9cp/RI1q
>>587
回転ムラのでかい台は大概1日打ち切ると平均20回以下になったけどな
回る海は真面目に食えたなぁ
3円位が主流のころが一番良かったなぁ
2020/05/10(日) 23:30:33.01ID:zjqRYU/Q
このクソコイン落ちたとしてもショート狩ってから落ちるか、このまま落ちるかだろ
触る価値すらないわ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 23:30:52.57ID:FMMU1/mZ
>>610
確かに。w
見たいなー

でも、アメリカ、全員がLじゃないでしょ。
中には、S打つ人だっているだろうし。

そうでなきゃ、もう、もっと上がってるし。
2020/05/10(日) 23:32:29.94ID:sQZ4hJcv
5500になったら買ってやんよ
2020/05/10(日) 23:32:40.55ID:zjqRYU/Q
上がるにしてもこの下げで刈り取ってからだから、真面目に考えたらクソ
2020/05/10(日) 23:32:55.41ID:qUWrSLm5
仮想通貨なんてほとんど億万長者を夢見たガチホ勢ばっかだろ
2020/05/10(日) 23:33:08.14ID:sLzharkE
アルトドレインしながら上がってない…

何が起きるんです??
2020/05/10(日) 23:33:56.96ID:spzL3U4E
>>570
指パッチンとともにポジション精算されてたか…
許せねえなサノス
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 23:34:28.01ID:zOpoSWgJ
ちょっと裏チャート見てみっか
2020/05/10(日) 23:35:53.32ID:tq3eqdgv
深夜に暴落すると思うで
アルト下がってるのにビットコ横々は一番危ない
アルトドレインしてるならビットコインは上がってるはずなのに上がってない。
どうみても暴落前のサイン
2020/05/10(日) 23:37:39.81ID:sLzharkE
>>626
そんなこわいこと言わないでください
今までさんざん上げきたい書き込みした俺が馬鹿みたいじゃないですか
ちょっとまってください
今保有枚数見てみます…0.00002枚

暴落してヨシ!!
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 23:39:07.34ID:PLC/5XXk
時間足が逆三尊作り始めてるな
成立するまでいくかわからんが
2020/05/10(日) 23:39:15.40ID:gVcofxE/
これはアレやな?
60万半ばまでガツンガツンと下げていくパターンやな
何回目やこれw
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 23:39:40.61ID:13Hj7Rrh
>>627
ログインボーナスだけですね分かります
2020/05/10(日) 23:39:53.90ID:QAqpHcIa
アルトそんな下がってる?
ビットコにつられたくらいしか下がってないような気もする
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 23:40:09.57ID:FMMU1/mZ
ここ3時間、結局、8750軸に、上下50ドル幅でいったりきたりだった。
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 23:40:25.25ID:Pzpea2Ve
お楽しみはこれからだ👆👶👆

おやすみ〜
2020/05/10(日) 23:40:35.75ID:sLzharkE
>>631
BTC建
2020/05/10(日) 23:40:41.08ID:BS5yyjz6
ここのやつはみんな下がるの分かってると思う
問題はいつ、どこまで下がるかだ
2020/05/10(日) 23:41:07.06ID:zjqRYU/Q
アルトは数年後期待するしかないわ…
2020/05/10(日) 23:42:11.94ID:OVGFtAHM
だらだら下げてきた
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 23:43:04.06ID:maMXUtcy
最近の仕手は刈り取るのが早すぎ
もっと夢を見させてくれよ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 23:43:04.85ID:PLC/5XXk
アルトドレインって上昇時にビットコ建してるアルトを変換してる状態を言うんじゃねえの?今はつられて値を下げてるだけなんじゃ?
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 23:43:44.64ID:JPgZC7FQ
>>632
そうだねー。
8700にさがっては戻り、8800に上がっては、戻り。
すきゃむタイム
2020/05/10(日) 23:44:17.19ID:Vd+C2Nmd
早いぞ
こっからストン下がりそう
2020/05/10(日) 23:44:19.03ID:3tzx8/7A
爆上げの起点7750か12月の安値6400あたり
それ以上掘るなら10000が今年の高値で週足三角先端までいくかもな
2020/05/10(日) 23:44:51.34ID:QAqpHcIa
>>634
もちろんそうだよ
ただヨコヨコしてるだけのように見える
15分とかだとむしろ上がってる
リップルイーサビッチライト子全部ならべて表示させてるよ
2020/05/10(日) 23:45:07.20ID:P5VyGIZK
アルト無くなるまで続くよ
2020/05/10(日) 23:45:39.87ID:HFtapj6l
>>594
www
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 23:45:49.37ID:RBSbII1d
三角が壊れ始めてるな
647承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 23:46:15.56ID:zOpoSWgJ
>>639
いまはリップルが優秀過ぎてアルト関係ないんや
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 23:46:56.36ID:p9fHk0Av
もう幻想崩壊ってことで30万ぐらいまで下げてくんねえかな
2020/05/10(日) 23:47:04.34ID:HFtapj6l
ビットコのセルゲームが始まるぞ
2020/05/10(日) 23:47:09.17ID:zjqRYU/Q
真面目に考えて150万から40万まですぐ下痢する通貨なんて誰が買うんだよ
2020/05/10(日) 23:47:27.84ID:gVcofxE/
明日は日経もダウも下げやな!
ようやくコロナも終わりが見えて目が覚めたようだな!
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 23:48:03.33ID:mgnM6aWl
まぁぴょこっと火柱上がる可能性もあるし迂闊にはショートしづらいな
寝るしかないね
2020/05/10(日) 23:48:36.18ID:MEEN35Hz
下げるとしたら、CMEの連中が帰ってきてるかどうかも考慮に入れたいところやな
5月、または6月の後半あたりは疑いたい
2020/05/10(日) 23:48:41.54ID:gVcofxE/
>>647
リップルなんかクソ以下のカスじゃんか
来年は5円くらいだろw
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 23:48:41.77ID:7dxWx87J
今落ちてるけど、これも8700かそれより手前で、8750に戻るやつね?
2020/05/10(日) 23:48:47.85ID:OVGFtAHM
ノーポジ快眠法
2020/05/10(日) 23:49:19.31ID:zjqRYU/Q
>>650
すまん115万からだわ
2020/05/10(日) 23:50:11.07ID:oaR7mlAe
ポジ持たなきゃ絶対負けないと学んだわ😠🖕
2020/05/10(日) 23:50:24.89ID:RJGs9QLj
>>642
4月にまた3000までは落ちる可能性はあるって記事どっかで見たわ
2020/05/10(日) 23:50:53.78ID:sLzharkE
>>657
240万からたった二ヶ月で60万まで下げたんだが??
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 23:51:12.75ID:FMMU1/mZ
半減期、また短くなってる。
あと、1日と7時間
ということは、火曜の朝7時か

https://www.binance.vision/ja/halving
2020/05/10(日) 23:52:05.74ID:MEEN35Hz
>>659
たぶんエリオッターのウルブリヒト

そこまで掘るかどうかは正直疑わしいというか、当たりなら過去にないパターン
ビットコインの終わりを意味すると思う
2020/05/10(日) 23:52:20.81ID:NftwuskH
>>660
2018年1月からやな
きつかったわあの頃
トラウマやでほんまハッキングとかなあ
2020/05/10(日) 23:52:26.62ID:zjqRYU/Q
>>660
それは一日でだいぶ戻しましたし…
出川ですし…
2020/05/10(日) 23:55:27.10ID:QAqpHcIa
まあ上がる予兆は今の所あんまりないのは確か
2020/05/10(日) 23:55:30.80ID:Vd+C2Nmd
はまったな
2020/05/10(日) 23:55:39.25ID:sLzharkE
7月ごろに60万くらいまで下げてからの反発で年末200万が理想的なチャートとなりそう
ここ見ながら時間浪費するより指値入れといて他のことするのが一番賢いんだろうな

そうとは思いつつ触ってしまうんだが
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 23:55:46.45ID:FMMU1/mZ
お、8700切ったね。

でも、すぐに、8750に戻る。
2020/05/10(日) 23:55:50.93ID:zjqRYU/Q
>>663
ほんそれな
CC民のワイ凍結くらったしきつすぎた
2020/05/10(日) 23:55:58.84ID:Xcem/zkn
イケイケ〜
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 23:56:00.01ID:EgiOoKCn
きたきたきた
90割れてしまえ
2020/05/10(日) 23:56:29.77ID:sLzharkE
>>669
俺もだぞ
しかしあの経験があってもしつこく続けてるやつは今回も生き残ってそうだな
2020/05/10(日) 23:57:03.64ID:sLzharkE
とりあえず80万割れ拝ませて

70万まで突き破ったら気絶するわ
2020/05/10(日) 23:57:37.99ID:TwvLLrCW
ウヒョー(゚∀゚)キタコレ
2020/05/10(日) 23:57:44.89ID:QabCUwdi
日足確定前にぶん投げるショーター
2020/05/10(日) 23:57:51.28ID:WrXhZRGH
うわああああああああああああああああああああああ
2020/05/10(日) 23:57:54.23ID:zaSuWYn5
ナイスぅー!
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 23:57:58.59ID:EgiOoKCn
0:00に加速しそう
2020/05/10(日) 23:58:26.57ID:QabCUwdi
イケハヤ刈りきてんね
2020/05/10(日) 23:58:37.33ID:zjqRYU/Q
全く落ちてねーだろ!
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 23:58:44.73ID:EgiOoKCn
ホンマイケハヤ呪われてるのかな
2020/05/10(日) 23:58:45.11ID:Vd+C2Nmd
このまま0時むかえるとはな
あとは握力
2020/05/10(日) 23:59:15.97ID:QabCUwdi
イケハヤをロスカットさせてから上がるよ
2020/05/10(日) 23:59:28.37ID:zjqRYU/Q
イケハヤキモイ
2020/05/10(日) 23:59:33.22ID:T81DMr9e
乃木坂工事中はじまる
2020/05/10(日) 23:59:37.21ID:MEEN35Hz
イケハヤはどんだけ大口怒らせたんや……!
2020/05/10(日) 23:59:46.51ID:sLzharkE
このまま週足終わるとマジで暴落くるぞww
暴騰が続いての長い上髭のあとは地獄の暴落がくるからな
2020/05/11(月) 00:00:09.64ID:XL+8hUz8
今にも逝きそうwww
一気に8000までくるか
2020/05/11(月) 00:00:09.80ID:Vv9gS77B
イケハヤは微益で利確したぞ
2020/05/11(月) 00:00:21.80ID:nomPR+cr
イケハヤのせいで半減期上げが台無しに
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:00:47.37ID:xGDgkULN
あげてんじゃんw
2020/05/11(月) 00:02:12.02ID:bXibtUhO
ここで全戻ししたら面白いんだけどなw
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:03:00.89ID:i5p1r6eX
そういえば今日、5.11南海トラフくるって噂になってるね
2020/05/11(月) 00:03:34.43ID:Ml82N1Gx
イケハヤ美駅は絶対おかしいw
説明読んでも意味分からん
2020/05/11(月) 00:03:57.19ID:NWlAprih
ビール飲んで寝よっと
2020/05/11(月) 00:04:26.52ID:DPWP4WFL
>>694
たぶん薄ロングからのマイナスをフルレバマシマシでなんとかしたんちゃうか
2020/05/11(月) 00:04:46.88ID:m9rawnUj
お前らは半減期どう読んでるんだ?
こっから上がんのか?
悲壮感ぽいけど
2020/05/11(月) 00:05:06.16ID:MENsQIUK
アカンな…全然勢いが足りんわ。
2020/05/11(月) 00:05:41.75ID:aSZWkN+4
しっかしホラーだったわ、あの顔
2020/05/11(月) 00:05:51.10ID:Vv9gS77B
いやそういう書き込みあったからイケハヤ利益出て利確したんだと思ってたんだが
いまTwitter見たらそんなのない?

もしかしてまだ持ってるのか
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:06:09.22ID:G/pQRX/E
イケハヤは帽子取ったら…おや誰か来たようだ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:06:35.32ID:G/pQRX/E
さぁ上髭作りましたよ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:06:44.48ID:ew1ivKWO
これが総悲観だと?
寧ろ総楽観だと思うが
2020/05/11(月) 00:06:53.72ID:Ml82N1Gx
>>700
いや合ってる
本人の説明読んでもどこでどう助かったのか分からんってことw
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:06:54.87ID:xGDgkULN
2000ドルぐらいドーンとこいや
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:07:16.43ID:lG2pfwi2
やる気なさそうだから売り増したわ
暴落期待
2020/05/11(月) 00:07:44.19ID:XL+8hUz8
これは100%下がる
早めに売っとけ!
2020/05/11(月) 00:08:19.97ID:z/Yo+cVE
7700切ったら一気やで
次8100割れたらヤバイのは確か
2020/05/11(月) 00:08:34.26ID:nomPR+cr
小林砲クッド
2020/05/11(月) 00:08:56.90ID:DPWP4WFL
>>697
半モからヨコヨコして5月末〜6月末の何処かですっとんがメインシナリオ
買うならそのポイントかもしれない

次はなぜかリバって長期下降ライン突破からの上げ再開
「ないこともない」位だけど期待していない

まだまだ掘って掘って35万とかもあるけど可能性は最も低いと思う
2020/05/11(月) 00:09:04.15ID:eTstmIZA
総悲観だな
2020/05/11(月) 00:09:30.97ID:h/eH12Gs
アルト…去年の勢いはどこへ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:10:17.05ID:xGDgkULN
アメ公本気出せや
2020/05/11(月) 00:10:33.76ID:WZfK7Hns
もううう取りそこねたあああ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:10:53.86ID:lG2pfwi2
ゴックスも現金で返すみたいだから保有してる分の売りも残ってるしな〜

とスレ書いてる間にもりもりさげてるw
先月ずっと上がってるし、8100割ったら7500まで止まらなさそう
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:10:59.09ID:xGDgkULN
まだ100ドルやんけ とっとといけや
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:11:05.47ID:P0bdtcRp
8600も切ったね。
予定通り8500で、ヨコヨコがはじまる?
2020/05/11(月) 00:11:10.26ID:DPWP4WFL
>>712
アルトシーズンは来年、過去パターンに従うならばだけど
当たりならリップルちゃんがMOON行きタイタンロケット打ち上げるかもしれない
分からんけどリップラーなので最後はリップルちゃんガチホする予定だ
2020/05/11(月) 00:11:37.49ID:CvFHG5xW
南海トラフきたらどーすんの
2020/05/11(月) 00:11:45.52ID:Vv9gS77B
>>718
創業者がバーンしないと無理
売り圧が酷すぎる
2020/05/11(月) 00:12:00.42ID:Vv9gS77B
>>719
こねえよ
2020/05/11(月) 00:12:06.20ID:Ml82N1Gx
一応去年のテザー相場の時、6月最終の週足で馬鹿長い上ヒゲつけたけど、そのあとも結構高値近づいてるんだよね
チャートを参照されたし
だから上下に振ってくる可能性はあると思うなあ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:12:20.41ID:G/pQRX/E
朝みたくイケよオラァ
2020/05/11(月) 00:13:18.13ID:DPWP4WFL
>>720
売り80%とか90%減らしても下げるのでありゃ仕手操縦よ
出来高総数から見たらハナクソ以下の売りだし
2020/05/11(月) 00:13:43.08ID:9i9Jh4yl
こんな時こそアマエビさんに頼むんだ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:13:44.76ID:QxbYECyU
全然走んねーな。クソが。
2020/05/11(月) 00:13:49.71ID:z/Yo+cVE
みんな何処でショート入れてるん?
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:14:00.19ID:xGDgkULN
売りに対してぶつけてくる
この買いはなんや?
2020/05/11(月) 00:14:03.17ID:iw5MjZL+
リップルは売り圧がすごいのと売りたがってる奴が多いいので上値が重い
つかあの発行枚数であの値段がついてること自体が異常なんだけどな
いつ10円きってもおかしくないわ
2020/05/11(月) 00:14:03.62ID:iw5MjZL+
リップルは売り圧がすごいのと売りたがってる奴が多いいので上値が重い
つかあの発行枚数であの値段がついてること自体が異常なんだけどな
いつ10円きってもおかしくないわ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:14:21.34ID:pF2vtI4J
8600で利確とドテンしてみたがどうや
2020/05/11(月) 00:14:49.06ID:eTstmIZA
南海トラフとか最高じゃん
有事のデジタルゴールド買いで500万いくよ
2020/05/11(月) 00:15:41.45ID:MENsQIUK
ここで全モ協会はマジで勘弁な。
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:15:43.61ID:9eRTN8/V
ビットコイン10万まで下がりますよ。
2020/05/11(月) 00:15:50.20ID:Vv9gS77B
南海トラフより首都直下地震のほうが価格が上がるぞ
なにせ日本の大半の保有者がなんの売買もできなくなるんだから
2020/05/11(月) 00:16:07.08ID:Ml82N1Gx
トラフ来たら持ち主不明のビットコ大量発生しそう
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:16:50.36ID:2BlEoTHt
さっきのとこ折れたんなら90万一回切るか試せよ。中途半端なとこでリバんな、あがれんくなるだろうが
2020/05/11(月) 00:16:51.12ID:48utf8zX
ふーどうにか突き破ったサポート抜けたな
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:17:28.44ID:xGDgkULN
ほんとビットコみてたら
アホの殴り合いにしか見えんな
2020/05/11(月) 00:17:56.42ID:Lg7XbiIu
全もしてみたらええやん?
2020/05/11(月) 00:17:57.58ID:79BPv/LV
追加ショートしたいんだけどどこがいいと思う?
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:18:35.08ID:HvyDL6/P
この謎の買いは何者?
ここで買う意味とか皆無だよな?
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:18:39.47ID:G/pQRX/E
>>741
まさに今
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:19:26.93ID:TElRQCoM
買いが食ってるねぇ
2020/05/11(月) 00:19:27.88ID:oz4Dsqnq
逆にここでリバるのがこれがわからない
2020/05/11(月) 00:19:30.59ID:Vv9gS77B
>>742
支えて上がると売るを繰り返してる連中がいると暴落前に噂になってた
同じ奴らならもう一回下にくるかも
2020/05/11(月) 00:19:33.90ID:z/Yo+cVE
>>741
8900~9000やない
機会損失嫌ならもう入って良いと思うけど
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:20:08.47ID:NYglxLes
なにこれ半減期終わった?
2020/05/11(月) 00:20:19.83ID:Vv9gS77B
>>748
まだきてないよ
2020/05/11(月) 00:20:41.12ID:ReBkZtgL
>>742
もう…意味とかじゃないんだ
2020/05/11(月) 00:21:42.87ID:Vv9gS77B
月曜突入とはいえスレが死にすぎ
2020/05/11(月) 00:21:51.23ID:XL+8hUz8
先にロングのロスカット連鎖させてからじゃないと大きなリバはないだろ
軽くリバったらSのナンピンでよさそう
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:21:55.50ID:QxbYECyU
これ買いが強いより、故意に売るのやめたろ。
2020/05/11(月) 00:22:38.10ID:oz4Dsqnq
ちょっと待てよ俺の神ショートのストップ引っ掻けてから落ちるんじゃないよおかしいやろ今の
2020/05/11(月) 00:22:58.00ID:fS6z9GIB
https://i.imgur.com/o4pTtSk.jpg
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:23:00.98ID:HvyDL6/P
せっかく8600割ったのに8700に戻そうとする買い解せぬ解せぬ解せぬ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:23:09.36ID:pF2vtI4J
んー80ドル幅抜いてノーポジや
2020/05/11(月) 00:23:12.12ID:c5SWs/fx
     __/  ̄ ̄\
   /        ヽ、
  /              ヽ
  イ   人        |
  |  ,/ ー \、__  |
  |  | (\    /)ヽ |
.  ヽ |   ⌒   〉⌒ |/
    ヽ   トェェェイ /
     \ ヽニ//   ランチパック !!
       )`ーイ
2020/05/11(月) 00:24:09.67ID:Vv9gS77B
こういう時は大体上に飛ぶか下に飛ぶか大口が悪いことしてるんだよ

したと見た
2020/05/11(月) 00:24:21.95ID:MENsQIUK
何でもええからあんまリバらんでくれ。
朝の勢い再来と思って全力かましてしまったんやからww
2020/05/11(月) 00:25:11.78ID:ReBkZtgL
>>756
なんでよ、どんな局面でも逆の動きは付き物でしょうに。
2020/05/11(月) 00:25:14.83ID:39TS2M2M
明らか落ちそうだから逆張りロング
上がりきったら戻り売りするわ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:25:40.14ID:NYglxLes
半減期本当にまだなのかよ?
ビッチが半減期とされる日より2、3日前に高値つけてその後暴落したから、ビットコインもそうなるんじゃないかと思って心配だわ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:26:15.15ID:xGDgkULN
ほんとさ
500ドルぐらいスコーンと落としてかrあ上げるならあげれよ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:26:36.11ID:Cl+/4wcG
寝ロングするかな
2020/05/11(月) 00:26:55.30ID:z/Yo+cVE
ハードフォークと似てるな
結局半減期来る前に売られてしまった
2020/05/11(月) 00:27:09.72ID:Vv9gS77B
>>763
そうなるよ
2020/05/11(月) 00:27:32.55ID:4UjUqjhP
半減期来たら落ちるイメージしか無い
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:27:35.64ID:A4MhNVsb
もうママうんちだけフォローするわ
ママうんち来た?目線が知りたい
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:27:36.35ID:xGDgkULN
クソヤンキー あげえんじゃねーよ
2020/05/11(月) 00:28:27.26ID:Vv9gS77B
ハードフォークやら半減期やら上場やら何度も経験してるとあることに気づくんだよ

ただのチキンレースだと
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:28:52.41ID:pF2vtI4J
んー勿体なかったかーまた売り場探しや
2020/05/11(月) 00:29:07.91ID:f+ts4zXZ
半減期後だろうと前だろうと結局は大口様次第だろ
2020/05/11(月) 00:29:18.37ID:oni3myI2
あれ、こんどは上にとびそうだな
2020/05/11(月) 00:29:41.31ID:79BPv/LV
上がりそうやな
ショートはもうちょい待つか
2020/05/11(月) 00:29:45.01ID:bXibtUhO
人の数が半減期w
2020/05/11(月) 00:29:45.69ID:oz4Dsqnq
もういみわからん
778承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:30:02.58ID:QxbYECyU
入ったらお終いの上下。ボケカスが
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:30:22.68ID:d54GmUjS
資産が半減期ですね^^
2020/05/11(月) 00:30:47.64ID:Vv9gS77B
レンジだからスキャしたいやつは引きつけて逆張りだろ
ただ走り出したら即死の可能性あるけど
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:31:17.89ID:o2cxTX3s
もう1発下ヒゲひろいに来るかな?
んーどっちだ わからん
2020/05/11(月) 00:31:25.87ID:oni3myI2
ロングイン
2020/05/11(月) 00:31:43.99ID:Vv9gS77B
>>782
予言する
下がる
2020/05/11(月) 00:31:56.79ID:ReBkZtgL
>>779
何人も言ってるんだ^^
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:32:00.67ID:HvyDL6/P
まさかのアゲアゲナイトフィーバー来ないでね
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:32:08.20ID:xGDgkULN
>>782 監視委員会botが確認しました!
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:32:13.92ID:QxbYECyU
ふざけた動きしてるから110番するわ
2020/05/11(月) 00:32:33.69ID:39TS2M2M
髭取りせふせふ
9000手前まで上げてたたき落としてくれ
2020/05/11(月) 00:33:03.05ID:geFREp4C
僕の髪の毛も半減期しそうです。
2020/05/11(月) 00:33:37.98ID:z/Yo+cVE
どうせ9100まで戻して暴落するいつものパターンやないのかこれ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:33:41.54ID:pF2vtI4J
>>789
何回目の半減期ですか、、?
2020/05/11(月) 00:33:58.14ID:nUcWLq8p
連休中にいたコテが殆ど居なくなったなあ
大体は利益を得て去っていったが自称インフル外人だけ大幅含み損で退場していった
あいつのレスはまとめサイトに載ってもおかしくないレベルの典型的な破滅ルート
2020/05/11(月) 00:34:19.13ID:yBgM+O19
事実売りと失望売りで結構掘る
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:34:19.93ID:h5XLAm6a
90万割るチャンスはたくさんあったけど全部しのいだ
あとは上がるのみ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:34:32.54ID:TElRQCoM
>>789 昔、リップルみたいな名前の育毛剤あったよ
2020/05/11(月) 00:36:02.29ID:48utf8zX
どんくんは自信ついていなくなったのか
797承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:36:28.96ID:lG2pfwi2
落ちるのは一瞬で上がるのはじわじわだからなー
2020/05/11(月) 00:36:51.91ID:79BPv/LV
なにこのきもい動き
誰か説明してくれ
2020/05/11(月) 00:36:53.60ID:OZQwiriX
108万ロングの俺に一言
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:37:05.46ID:l26m06Dy
今ノンポジの場合はどっちに貼ればいいの?
2020/05/11(月) 00:37:29.07ID:gi91aFuV
>>624
もう一度指パッチンしていいですか
2020/05/11(月) 00:37:41.90ID:Vv9gS77B
>>798
買い支えしながら売ってるんじゃね
一気にくるよ
2020/05/11(月) 00:37:50.86ID:oz4Dsqnq
8600割ったあと安くはない資金使って8700に戻した意味が本気でわからん
2020/05/11(月) 00:38:06.03ID:Vv9gS77B
>>800
逆張りスキャ
2020/05/11(月) 00:38:06.33ID:nPnFKKjF
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:38:07.65ID:OiVg2SDb
>>792
あのガイジは二度と来ないでほしいよな
2020/05/11(月) 00:38:13.19ID:Lg7XbiIu
>>799
維持率なんぼや
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:38:29.71ID:HvyDL6/P
個人投資家の心理的に全モはもう100来ないよな
あとはどこまで反発して暴落するかで暴落することはほぼほぼ確定事項
ここで買いで入るとかチキンレース好きとしか言いようがない
2020/05/11(月) 00:38:30.27ID:nUcWLq8p
>>800
両方や
現物買ってショートする
2020/05/11(月) 00:38:32.05ID:39TS2M2M
>>799
買って頂きましてありがとうございます
2020/05/11(月) 00:38:43.82ID:Lx6mMJx5
今は急落した後の超短期リバ取りのみだな
2020/05/11(月) 00:38:48.70ID:OZQwiriX
>>807
約250%
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:39:13.80ID:l26m06Dy
>>804
は?
もっと具体的に言えよハゲ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:39:19.41ID:8O/TeEDJ
0時半 よこよこ

そろそr、寝ます。
2020/05/11(月) 00:39:40.20ID:MNwQzVzY
55万ショートのわいに一言
2020/05/11(月) 00:39:51.53ID:Lg7XbiIu
>>812
けっこうギリギリじゃん
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:41:24.49ID:zJXJCyx+
今夜の地震にそなえて現物売っておくか
2020/05/11(月) 00:41:34.62ID:39TS2M2M
>>815
踏み上げ台になって頂きましてありがとうございます
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:41:55.58ID:xGDgkULN
>>817 なんで夜限定
2020/05/11(月) 00:42:14.94ID:EmQjm8+S
>>816
維持率250%ってギリギリなの?
2020/05/11(月) 00:42:20.39ID:XL+8hUz8
万一リバってももう8800もいかないと思うけど
朝には7800とかのほうが現実的だわ
2020/05/11(月) 00:43:10.12ID:nUcWLq8p
>>806
本当のインフル外人の情報は結構参考になったんだけどなw
ロングまぐれ当たり2連続→借金してハイレバ→暴落
リアルタイムでは中々お目にかかれない貴重なアホだった
2020/05/11(月) 00:43:30.51ID:c5SWs/fx
https://i.imgur.com/yjfMoPK.jpg
2020/05/11(月) 00:44:18.92ID:oz4Dsqnq
殴りあってる…っていう出来高じゃねーしこれ多分単にポジ外したり入れたりの価格操縦モード入ってるやろ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:44:23.10ID:zJXJCyx+
南海トラフは都市伝説と思っているやつが大半だろうけど
大口はリスクを極限まで回避するからなあ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:44:32.99ID:tmzBzc8g
僕の予想では9150までふこあげます
2020/05/11(月) 00:44:48.69ID:c5SWs/fx
>>822
外人ガイジ名無しって3人くらいいなかった?
会話の画像出すやつとか
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:45:31.28ID:P0bdtcRp
>>815
3月のですか?
握力なかなかですね。

私も70Sと72Sもってます。w
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:45:37.65ID:G/pQRX/E
オナニーしてくる
2020/05/11(月) 00:45:38.79ID:c5SWs/fx
>>825
南海トラフから富士山噴火、ポールシフトで冷凍マンモスまでがシナリオ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:45:58.46ID:G/pQRX/E
>>828
何枚ですか?
2020/05/11(月) 00:46:14.27ID:m3QcrDlh
ぶっちゃけお前らが半減期後にビットコ値下がりすると思ってる理由ってなに?
2020/05/11(月) 00:46:19.61ID:Vv9gS77B
南海トラフでマヤ文明に秘められた古代の恐竜がUFOによって召喚されるまであるな
2020/05/11(月) 00:46:36.86ID:c5SWs/fx
ショートとかロングって持ってるだけで毎日手数料とられるってまじ?
決算した時にとられる?
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:46:41.09ID:DhouriL2
半減期がに急騰をして来年1000万になるって話は本当ですか?
1年で今の値段から10倍になるなんて信じがたいのですが...
836承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:46:47.80ID:N2lTUyxv
【ビットコイン心得】

1.戦況がよろしくないと感じている状態で含み損抱えている玉は適切なポイントで迷わず損切りせよ

2.ナンピンは傷を浅くするための手段であり、早漏は死期を早める諸刃の刃

3.偏った視点はチャンスを逃し、時としてピンチに陥る

4.保有してる玉に変な拘りを持つべからず 生きている限り何千回とチャンスは訪れる

5.一方向に二段ロスカットが入ったら三段目を警戒せよ

6.糞ポジを抱えて手に負えなくなった状態でも思考を放棄すべからず

7.寝起きで即エントリーする際は注意せよ 現状の相場の温度感をしっかり確認した上で入る事

8.お金が増えたら適度に出金せよ 増やせる者はそれでも増えていく

9.日毎や月毎の勝率を意識し、真剣に取り組むべし また、己の度量を超えた勝負は控えよ

10.基本を怠った者は相場に殺される ビットコインは天狗の鼻を簡単に折ってくる 初心を忘れる事無かれ
2020/05/11(月) 00:46:54.25ID:Vv9gS77B
>>832
みんな売るから以外の理由ある?
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:47:10.98ID:G/pQRX/E
きたきたきた
2020/05/11(月) 00:47:20.87ID:x6a+6ACv
取り損ねた下落はノーポジで傍観
落ちる所まで落ちたらロングで入るのがよし
2020/05/11(月) 00:47:22.21ID:JBT/beJU
(´・ω・`)下のお髭までいくのかな?
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:47:26.12ID:xGDgkULN
すべては燃料なんだよな
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:47:41.93ID:zJXJCyx+
トラフさげきたああああああああああああああ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:47:49.66ID:pF2vtI4J
ひどい動きやw
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:47:51.97ID:8O/TeEDJ
うそ、嘘、うそ、下がってる、
ロンガー逃げて
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:47:54.36ID:G/pQRX/E
全然来てなかった
2020/05/11(月) 00:48:15.73ID:Lg7XbiIu
>>820
わいがハイレバだからそう思うのかも
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:48:18.76ID:J0fK1ouK
大丈夫。、上がるための下げ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:48:21.48ID:G/pQRX/E
一気に50000位いこうや
朝と比べたら余裕やろ
2020/05/11(月) 00:48:26.06ID:nUcWLq8p
>>827
俺が知ってるのは昨日の暴落でスレを去った借金野郎だけだわ
2020/05/11(月) 00:48:27.39ID:6mRCb5Yy
こりゃ週足クソデカ上髭陰線で暴落確定かな
2020/05/11(月) 00:48:32.61ID:oz4Dsqnq
よしじゃあ声高らかに叫ぶぞ

なんで一回上げたんだよハゲ!カス!
2020/05/11(月) 00:48:33.84ID:DPWP4WFL
>>820
100%切ったら追証 or 強制約定されるところが多い気が

ひとまず1000〜750で入れて、想定の動きしたら
300くらいまでマシマシの短期利確ってやり方にはしてる
2020/05/11(月) 00:48:50.52ID:JBT/beJU
(´・ω・`)今朝の下お髭実線にするのを期待してしまうけど果たして、、
2020/05/11(月) 00:48:55.53ID:m3QcrDlh
>>837
なんでみんな売るのかを聞いている
2020/05/11(月) 00:48:56.59ID:Vv9gS77B
とは言ってもだんだんきり下がってるな
前回下ひげ貫いたら70万台拝める可能性あるかも
2020/05/11(月) 00:48:56.63ID:oni3myI2
ここて再度ナンピン
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:49:07.16ID:P0bdtcRp
再び、8600切りましたー
2020/05/11(月) 00:49:10.68ID:z/Yo+cVE
8600割りにきてるな
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:49:33.30ID:G/pQRX/E
1:00にどうなるか
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:49:39.48ID:xGDgkULN
ほんといちいち買い上げんなよな
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:49:43.74ID:l26m06Dy
これから10030辺りの窓埋めに行くの?
それとも半減期上げはもう終わりでジリ下げなの?
今ノンポジなんだが詳しいやつ教えてくれ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:50:06.41ID:T4ei9h1n
なんか意地になって売ってきてるな
そこまで下げたいのか?
2020/05/11(月) 00:51:03.11ID:Vv9gS77B
>>854
だって半減期が効いてくるのってしばらく後からだよ??
今はただ半減期をよく理解してない人間も含めてお祭り感覚で期待買いしてるだけ
もちろん大口もそれを演出するためにあえて買ってるだけ
今は誰が先に梯子を外すかのチキンレース中だよ
もう始まってると思うけど
2020/05/11(月) 00:51:13.71ID:c5SWs/fx
おわりだー
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:51:27.69ID:i5p1r6eX
高値で売れるうちに店仕舞いしたいマイナーがいるんでしょ
2020/05/11(月) 00:51:56.01ID:z/Yo+cVE
現物安く買いたいから下がってくれて良いよ
2020/05/11(月) 00:52:14.36ID:c5SWs/fx
>>866
50万くらい?
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:52:18.37ID:wylsVG8H
と見せかけてロングが正解
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:53:03.21ID:HvyDL6/P
ロングが正解とかありえません
2020/05/11(月) 00:53:08.87ID:m3QcrDlh
>>863
チキンレース中とか大口の演出ってのはどこで分かるの?
どっかにただいまチキンレース中!とかって書いてあるの?
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:53:24.56ID:P0bdtcRp
>>831
0.5づつ。
なので、平均して、71Sを一枚って感じです。
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:54:28.33ID:M9HDv/tv
1万ドルあたりでクソ買い支えてた大口はどうしたんだろうな

もう一気に売って手仕舞いしてるのかな
それでも、クッソ損してると思うんだけど
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:54:33.16ID:tmzBzc8g
9150くらいまでいく
2020/05/11(月) 00:54:44.17ID:Vv9gS77B
>>870
君どうせ1年も触ってないでしょ
仮想通貨全般のイベントでは毎度この流れなんだよ
イベント前に盛り上げる
数日前に逃げる
チキンレースは暗黙の了解

騙されるのはいつも初心者
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:54:49.75ID:xGDgkULN
また6時ごろまで待機かのぉ
さすがに連日はきついで
2020/05/11(月) 00:54:50.70ID:oz4Dsqnq
二回も三回もおんなじ動きせんでいいからな
2020/05/11(月) 00:55:31.97ID:Ul9porrN
まさか半減期が無風とはなあ
2020/05/11(月) 00:55:50.94ID:Vv9gS77B
>>877
この値動きで無風は草
2020/05/11(月) 00:56:11.60ID:XL+8hUz8
半減期に7500 6月に5500 年末1000ドルだな
マイニングが崩壊してBTCは存続できない可能性もある
2020/05/11(月) 00:56:21.37ID:z/Yo+cVE
>>867
そうだね 50万切ったらナンピンで買う
前回5000で25倍ロングしたら狩られちゃって
2020/05/11(月) 00:56:26.76ID:m3QcrDlh
>>874
そのイベントって永久に変わる可能性もないの?じゃあ誰でも勝てるね!やった!!
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:56:28.00ID:pF2vtI4J
>>872
アルトに換えて売り抜けたんちゃうかな
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:57:41.41ID:HvyDL6/P
これ市場崩壊待ったなしだよね
マイニングとかもう誰もやらんやろ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:58:18.52ID:tmzBzc8g
コロナがなければ15000いってただろう
2020/05/11(月) 00:58:18.59ID:Vv9gS77B
>>881
いや煽りすぎて価格操作で逮捕された連中もいる
勝負に勝って試合に負けることもある
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:58:25.02ID:M9HDv/tv
>>870

半減期なんてなければ、マイナーが発掘したら発掘しただけ儲けたいから、価格は無限に上昇する

そこで、半減期なんだよ
2020/05/11(月) 00:58:32.05ID:3L1m69uc
そろそろ一発来そうな予感
2020/05/11(月) 00:58:34.40ID:I+dU3sYK
クジラが半減期前にちょっとずつ資金逃がしてンじゃないのこれ?
2020/05/11(月) 00:58:46.87ID:m3QcrDlh
>>874さんいわく
みんなが勝てるチキンレース始まってるよ!!!
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:58:58.61ID:HvyDL6/P
さぁ1時を見守って寝るよ
891とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/11(月) 00:59:26.25ID:T5aUZchu
ズルっ
2020/05/11(月) 00:59:47.06ID:c5SWs/fx
アクアライン渡る予定あるから南海トラフこないで
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:59:52.93ID:QxbYECyU
流石に下だろ。もう損したくねー。
2020/05/11(月) 01:00:06.33ID:EmQjm8+S
>>852
bybitなんだけど維持率ってどうやって計算するの?
2020/05/11(月) 01:00:09.33ID:c5SWs/fx
>>891
https://i.imgur.com/NLLtOuY.jpg
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:00:33.93ID:HvyDL6/P
下でしたー
897とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/11(月) 01:01:19.74ID:T5aUZchu
出来高ゴミってるし下だとよこよこしてから下だと思うけどね🐹
2020/05/11(月) 01:01:23.97ID:q/i1WATO
半減期直前でもたいして上がれなかったしBTCはマイナー崩壊して終了だな
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:01:28.41ID:xGDgkULN
59分に無理やり上げて1時でたたき落とすって
こんなん通貨じゃねーよなw
2020/05/11(月) 01:01:32.93ID:oz4Dsqnq
だから落ちる前に意地でも一回あげるのやめーや
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:01:34.08ID:tmzBzc8g
上田
2020/05/11(月) 01:01:34.81ID:XL+8hUz8
下げたらいちいち買ってくるbotうざいな
どうせ下がるからいいんだけど
903とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/11(月) 01:02:02.93ID:T5aUZchu
>>895
5000万君は乃木坂好きだなあ
2020/05/11(月) 01:02:07.83ID:oz4Dsqnq
でなにこれ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:02:10.61ID:tmzBzc8g
はやくあげろすっとこどっこいいいい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:02:14.22ID:HvyDL6/P
!!! 暴騰クルー???
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:02:25.63ID:JobX514d
>>882
やっぱりそうだよな

余りにも露骨に全主要通貨上がったし、しかもチャート的に爆上げ直前で謎の失速

朝の爆下げの時に、避難先のアルトですら、ビットコ建てクソ下がったからね
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:02:36.56ID:tmzBzc8g
ほらあげた
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:03:02.43ID:G/pQRX/E
お前らあげた下げたってこんなんで一喜一憂してんのか
2020/05/11(月) 01:03:11.36ID:VEjUj9nH
スキャ勢にとってはほんとクソ値動きだな
911承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:03:31.35ID:7iOEKVe5
8000は切るだろ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:03:47.46ID:HvyDL6/P
これは月に行く最後のシャトルの入り口
2020/05/11(月) 01:04:11.26ID:OZQwiriX
何したいの?バカなの?って感じの動き
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:04:33.90ID:xGDgkULN
ほんと欧米人メインになると
日本人からするとアホだよな
2020/05/11(月) 01:04:38.63ID:c5SWs/fx
>>903
道端に落ちてたゲボみてもんじゃ食いたくなれる日村さん
2020/05/11(月) 01:04:51.00ID:48utf8zX
うーん毎回先走ってポジ持っちゃうわ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:06:19.22ID:OiVg2SDb
日足を見るとここ数日の利益確定分しか下落していなくて、
暴落は始まっていない。本当に落ちるのはこれから。
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:06:21.78ID:TElRQCoM
利確しちゃった
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:06:24.35ID:G/pQRX/E
怖いから薄くロング持って寝る
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:06:31.54ID:tmzBzc8g
スットコドッコイ!はやく50000ドルなれ!( ˙-˙ )
2020/05/11(月) 01:07:06.60ID:Ml82N1Gx
ダウが上げ上げだから、まだ上行くと思うんだがな
2020/05/11(月) 01:07:17.79ID:XL+8hUz8
上げは遅いんだからS入れてればいいんだ
下げは一気に逝くから
2020/05/11(月) 01:07:35.33ID:WZfK7Hns
>>910
ほんまそれこういうときに毎回損失だす
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:07:56.57ID:HvyDL6/P
BTCの市場崩壊なんて許さないマンがいるですかね
早く終わらせようや仮想通貨とかいう悪しき詐欺商材
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:08:33.55ID:M9HDv/tv
1万の逆方向で右往左往して、レバかけ失敗、気づいたら5万幅ぐらいやられる
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:08:34.41ID:OiVg2SDb
8400を切ると本格的な暴落が始まるだろうから買い支えているように見える。
しかし下ヒゲで8400を割っているから印象が悪い。
8400を明確に割ったら6500〜7000まで落ちるのはあり得ると思う。
そこから再度ゆっくりと上昇していくのでは。
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:09:20.42ID:HvyDL6/P
買い支えマンも力尽きたかね
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:09:24.42ID:xGDgkULN
今日は素直に落とせばいいのにしつこいよw
2020/05/11(月) 01:09:42.95ID:gi91aFuV
わろりん
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:10:30.32ID:tmzBzc8g
なにさげとんじゃぼけぇえええ?
2020/05/11(月) 01:10:53.69ID:c5SWs/fx
>>923
https://i.imgur.com/MlESLgW.jpg
2020/05/11(月) 01:10:59.43ID:oz4Dsqnq
何回ショート打っても帰ってくるからイライラすげえんだけど
一生これするつもりか?
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:11:27.90ID:l26m06Dy
ノンポジなんだが寝る前にどっち持てばいいんだ?
2020/05/11(月) 01:11:30.77ID:Vv9gS77B
飽きてきた
もう大口さんはやることわかってるから早くして
2020/05/11(月) 01:11:36.67ID:MENsQIUK
今日から自粛無しの社畜生活が再開するんだから早よ落として寝かせておくれよ。
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:12:12.12ID:tmzBzc8g
はやく10000万なれぼけ!
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:12:14.40ID:M9HDv/tv
ここから5分クッソ大事だな
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:12:32.81ID:OiVg2SDb
MEX の2位と3位がロングなのが気になる
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:13:37.05ID:OiVg2SDb
bybitの400ドルボーナスって申請後の何時間くらいで来ましたか?
2020/05/11(月) 01:14:00.88ID:c5SWs/fx
>>939
48時間以内
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:14:53.29ID:M9HDv/tv
このしつこさはなんなんだろう

今日は大人しく下げてくれたら、入りやすいんだけど
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:15:03.32ID:l26m06Dy
は?
何しかとしてんの?
早くこたえろやハゲ
2020/05/11(月) 01:15:49.50ID:EmQjm8+S
この辺がいったん底になるんかな?
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:16:07.52ID:OiVg2SDb
>>940 どうもです
2020/05/11(月) 01:16:16.33ID:LTUkAyOj
オワ
目標65
2020/05/11(月) 01:16:29.37ID:c5SWs/fx
>>942
https://i.imgur.com/Cq0tM8t.jpg
2020/05/11(月) 01:16:31.04ID:NTECh9Jn
なんかさ〜
ネバリングやめて欲しいね〜
ね〜♪♪
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:16:48.23ID:lbog/U5/
>>941
髭キャッチボット組だろうな
奴らはヒゲを的確に回収するが長くポジを持たないので手動Sは握力が大事になるだろう
2020/05/11(月) 01:16:50.65ID:sfGueLPS
下げに耐えてここから大友康平来るよ!
2020/05/11(月) 01:17:05.38ID:WZfK7Hns
>>931
だよねー小野ちゃんもまた今日もマイナススタートだわ
2020/05/11(月) 01:17:08.56ID:I+dU3sYK
>>938
その二人は1週間前からずっとロングやで
2020/05/11(月) 01:17:09.29ID:gi91aFuV
ロング!
2020/05/11(月) 01:17:41.77ID:WZfK7Hns
必ず損失出すのは深夜だから今後深夜触るのはやめよう
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:18:29.15ID:XI0EHCtY
起きたら80万割っといてくれよ
2020/05/11(月) 01:18:29.29ID:Vv9gS77B
>>953
夜更かししてると思考力が鈍るからな
あと寝起きも気を付けろ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:18:58.66ID:M9HDv/tv
どっちとか意味ないよね

寝たら最低4,5時間チャート見ないんだったら、持ってるポジの最低五万幅は耐えれないと意味ない
2020/05/11(月) 01:19:15.37ID:c5SWs/fx
>>955
昼夜逆転直したい
今日なんて目が覚めたら15時過ぎてた
2020/05/11(月) 01:19:36.67ID:c5SWs/fx
>>956
8時間は起きない
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:19:44.26ID:xGDgkULN
>>955 それはやばいわw
4時に寝てもワイ9時にはおきるで
2020/05/11(月) 01:20:21.60ID:WZfK7Hns
>>955
それもだしこの時間はスキャを殺すためか毎度きったねーチャートだ
2020/05/11(月) 01:20:55.76ID:iw5MjZL+
92万がうざいな
962承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:22:31.98ID:xGDgkULN
8650の攻防が激しすぎる
2020/05/11(月) 01:22:47.41ID:aCgoDAc/
無駄に粘るのうざいなぁ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:22:53.99ID:QxbYECyU
支えて売るんですな
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:23:36.68ID:JobX514d
三角作ったけど、買いの負けっぽいな
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:23:52.57ID:zJXJCyx+
うわあああああああああああああ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:23:56.42ID:zJXJCyx+
うわあああああああああああああ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:24:11.73ID:c/YuitBS
うわあああああああああああああ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:24:24.07ID:xGDgkULN
8600防衛隊人数いすぎやろ
2020/05/11(月) 01:24:47.70ID:UeieeaHi
ここめっちゃ買われるな
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:25:16.54ID:YOC5mDvd
ロングとか言ってる奴強がりすぎw
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:25:46.91ID:xGDgkULN
アメリカは経済イケイケな空気だから
揚げたい輩がおおいんかのぉ
2020/05/11(月) 01:26:03.14ID:nUcWLq8p
アルトいくつかショートしてるんだが
BTCは下がっても反発してるのにアルトは下げだけ連動してどんどん落ちてるから美味い
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:26:19.53ID:xGDgkULN
あっいく
2020/05/11(月) 01:26:40.90ID:L8R+yH8f
下げる気が凄すぎて怖いわ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:26:50.37ID:JobX514d
ここに何があるんだよ

一応ど短期ダブルボトム
って失敗か
2020/05/11(月) 01:28:04.86ID:iw5MjZL+
失業者が大量に出てるのにイケイケなわけねぇーじゃん
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:28:09.75ID:QxbYECyU
そろそろか
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:28:23.85ID:xGDgkULN
>>977 日本と同じだ
ダウと日経だけあげてるじゃん
2020/05/11(月) 01:28:37.76ID:NTECh9Jn
でもさ〜
おっそいね〜
スピードがうんこだよ〜
頼むね〜
ね〜♪♪
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:29:02.03ID:xGDgkULN
茶番にしかみえんなこれ
大口同士がスキャでもしてんのかこれ
2020/05/11(月) 01:29:20.02ID:oz4Dsqnq
走ると思ったのにめっちゃ粘るななんやねんこれ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:29:20.83ID:CbaqHF6R
15分足の下髭すげーな
不死鳥かよ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:30:01.21ID:QxbYECyU
微液出すのがやっとだわ。惨め
2020/05/11(月) 01:30:06.17ID:iw5MjZL+
>>979
こんなゴミコインが一枚90万って言われて納得できる奴は
普通じゃないから
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:30:06.57ID:JobX514d
売る奴も、よう資金あるな

結局テザーの一兆円はなんだったん?
987承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:31:15.31ID:xGDgkULN
はよ2000ドル落ちみせてくれんかのぉ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:31:24.17ID:14duA6QZ
半減期前後の下げは昨日の85万付近が底だよ。
今日は100万までリバって半減期直後に85万付近までまた下がってしばらくヨコヨコしながらアセトラ作って5月末から6月初めに110万ぶち抜いて8月中旬にはATHからの年末300万
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:32:09.80ID:xGDgkULN
>>988 えっ!?
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:32:11.83ID:o2cxTX3s
下げ方嘘くさい
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:32:31.59ID:JobX514d
>>989
意外とあり得るかもよ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:32:32.58ID:QxbYECyU
100までリバると本気で?
2020/05/11(月) 01:32:41.62ID:Lg7XbiIu
>>988
今日中に100万いったらアへ顔ダブルピースしてやるわ
2020/05/11(月) 01:33:17.25ID:L8R+yH8f
下げに失敗しすぎて底固めてる感が出てきた
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:33:22.51ID:TElRQCoM
半減期って今日の何時?
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:33:43.12ID:8O/TeEDJ
質問していいですか?
2020/05/11(月) 01:33:44.76ID:EmQjm8+S
>>956
昨日は1200幅を余裕で狩られたから
倍の2400幅余裕持たせて寝る
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:33:45.33ID:xGDgkULN
火曜の午前にずれ込んだ模様
さっきだれか書いてた
2020/05/11(月) 01:33:45.74ID:Vv9gS77B
うわあああああ上がったああああああああ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 01:33:53.79ID:14duA6QZ
>>993
別にしなくていいから燃料Sだけ注入しといて下さい
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 44分 0秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況