悲観じゃねーだろw押し目だと思ってロングしてる奴が5万といるんだから
イケハヤみたいな奴がいっぱいいんねん、半減期だってまだだしな
まだ希望が消えたわけじゃない
まぁ所詮ゴキブリホイホイだけどな、どうせ上げたところで一気に落ちるから