1 承認済み名無しさん sage 2020/05/08(金) 22:50:34.70 ID:LeBPSwRJ
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2849【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589072274/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2850【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:01:11.23ID:WlXFcHd/2承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:01:28.37ID:WlXFcHd/ age
3承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:03:30.67ID:WlXFcHd/ 保守保守
4承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:03:44.64ID:0hb1zL6R age
5承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:09:02.56ID:Pzpea2Ve しょしんしゃくん来てくれ!
うんちく聞かせろ!
うんちく聞かせろ!
6承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:21:55.84ID:rn+USkAX いちょんつ
7承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:22:09.06ID:0hb1zL6R 8600で戻される
8承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:22:30.99ID:vpP9/oTf うわぁぁあああぁあぁぁ
ダメだぁぁああぁ
もうダメだぁぁぁ‥
//
/ / ∩_∩ /
/ //へ _\ / /
/// ノ●)(●つヽ ||
// (_ノ  ̄ | ||
`/ ( ●)⌒)彡||
| / ̄ ̄_/ノ / /
彡 (__/ / //
\ / /
ダメだぁぁああぁ
もうダメだぁぁぁ‥
//
/ / ∩_∩ /
/ //へ _\ / /
/// ノ●)(●つヽ ||
// (_ノ  ̄ | ||
`/ ( ●)⌒)彡||
| / ̄ ̄_/ノ / /
彡 (__/ / //
\ / /
2020/05/10(日) 13:22:37.30ID:8U/xPNoZ
しゃしんしゃはみんなにいじめられて消えていった
2020/05/10(日) 13:23:01.80ID:M/NodOjc
いくらで買えばいいの?
2020/05/10(日) 13:23:09.68ID:wdxyr6rY
おいおい起きたら世界変わってるじゃねえか
寝る前ショート同値撤退した俺は何だったんだ
寝る前ショート同値撤退した俺は何だったんだ
12承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:23:14.88ID:0hb1zL6R >>10
底値で
底値で
2020/05/10(日) 13:23:21.53ID:RLxPRE4K
40万
14承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:24:07.72ID:kegV+Pme 今のテザーは墜落しようとするJAL123を必死に上げようとするパイロットと同じやな
15承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:24:09.31ID:0hb1zL6R2020/05/10(日) 13:25:07.60ID:+xUxCZ8c
ここでぺこぱ
「時を戻そう」
「時を戻そう」
17承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:25:29.17ID:0hb1zL6R 半減期後のマイナーの損益分岐点って
いくらになるんだろう?
いくらになるんだろう?
2020/05/10(日) 13:25:40.43ID:KigcEteY
ワイが70万割るまで買えずに堪えて120万超えるまで売れなかった石橋をたたいて渡れないおじさんだ
2020/05/10(日) 13:25:42.41ID:R+v0Tbsg
底値になったらおせーて
20承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:26:42.55ID:kegV+Pme >>17
8600くらいらしい
8600くらいらしい
21承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:26:51.56ID:wgIuKHYS 早く2000万なれ!
22天守閣美濃
2020/05/10(日) 13:26:56.49ID:2VXHzJDs これディセトラか
23承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:27:06.84ID:gxSk7rkZ ビットコインは10万まで下がります。
24承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:27:10.82ID:AmYcb/1z ビットコインは10万まで下がります。
2020/05/10(日) 13:27:32.33ID:wdxyr6rY
9771s持ってたんだよなあ
あのまま寝落ちしちゃえば良かった
あのまま寝落ちしちゃえば良かった
2020/05/10(日) 13:27:46.89ID:xn/u/YQu
ビットが半減期の日にビッチがBFなんやけどこれはXデーやろ(´・ω・`)
27承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:27:50.24ID:0hb1zL6R >>20
ありがとう
ありがとう
28承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:27:54.94ID:JPgZC7FQ 92万で損切り。
今朝の負債と合わせて21万。
どうやって取り戻そうか。
頭、切り替えて、ショートかな(悩
今朝の負債と合わせて21万。
どうやって取り戻そうか。
頭、切り替えて、ショートかな(悩
29281
2020/05/10(日) 13:28:34.61ID:JPgZC7FQ 92万で損切り。
今朝の負債と合わせて21万。
どうやって取り戻そうか。
頭、切り替えて、ショートかな(悩
今朝の負債と合わせて21万。
どうやって取り戻そうか。
頭、切り替えて、ショートかな(悩
30承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:29:12.12ID:0hb1zL6R うわあああ
31承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:29:19.87ID:kegV+Pme 75万まで暴落あり得るな〜
32承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:29:49.81ID:iViklJnJ 何これ怖い
2020/05/10(日) 13:29:59.79ID:OHj+uWhw
二発目くるか
34承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:30:01.17ID:0hb1zL6R 8500割りそう
35承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:30:20.02ID:0hb1zL6R 一旦セフセフ
36リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/10(日) 13:30:22.64ID:MEEN35Hz 起きたら下げてやがった
現物投棄で合ってたか
現物投棄で合ってたか
2020/05/10(日) 13:30:30.99ID:v9TCjS6/
何度も警告したのにさ
オワ
目標65
オワ
目標65
38承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:30:38.48ID:maMXUtcy コロナの2番底目指して一直線
39承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:30:41.60ID:q4xdkV+4 買え!買え!買え!
いつかは上がるんだ!買え!!
いつかは上がるんだ!買え!!
40承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:30:44.67ID:wgIuKHYS や、ヤメロォー
2020/05/10(日) 13:30:54.65ID:BS5yyjz6
Lの投げしか来なくて笑うww
ちょっとリバったらSで100%勝てるぞこれ
ちょっとリバったらSで100%勝てるぞこれ
42承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:30:56.87ID:OQ6JOsrq >>17
80万前後じゃなかったけ?
80万前後じゃなかったけ?
2020/05/10(日) 13:31:05.77ID:RLxPRE4K
こんなん落ちるしかないじゃん
44承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:31:18.88ID:YkgElMi2 https://gyazo.com/d595c4b6acc46e74317cb4a0def69459
. [⊆二⊇]ヽ / |
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
. [⊆二⊇]ヽ / |
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
2020/05/10(日) 13:31:20.75ID:d4o7ronb
僕70万で待ってます
2020/05/10(日) 13:31:26.18ID:R+v0Tbsg
底値になったらおせーて
47承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:31:35.27ID:9MDZF92U セントラルドグマまで貫通しそうだな
サポートライン割りまくってるし
サポートライン割りまくってるし
48承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:31:36.35ID:4X/y5IZe 落ちそうで落ちないw
2020/05/10(日) 13:31:36.60ID:neBjmO6/
マジで半減期直前まで上げ続け10000ドルに乗せて即落とす
やりたかっただけなんだな。慣れた人程早目のショートを何回も担がれ
素人が無限ロングで勝てた。そして前日に素人皆殺し
やりたかっただけなんだな。慣れた人程早目のショートを何回も担がれ
素人が無限ロングで勝てた。そして前日に素人皆殺し
2020/05/10(日) 13:31:39.68ID:JK7UfixI
まだ利益残ってるけど20%くらい削られた
51承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:32:03.55ID:fEWgA1JU あと何回十万幅の下げが来るのかね
3月の暴落とまではいかないだろうが、、、
3月の暴落とまではいかないだろうが、、、
52承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:32:42.74ID:0hb1zL6R53承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:32:48.08ID:q4xdkV+4 買えば助かる!買え!買え!
みんなで買えば上がる!買え!!
みんなで買えば上がる!買え!!
54承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:32:52.05ID:rn+USkAX 豆と草ついにいなくなったの?
2020/05/10(日) 13:32:55.13ID:3tzx8/7A
0.71枚増えて0.87減らした
リバで取りでやめときゃよかった感しかない
なれないスキャなんてやらなきゃよかった時間戻して!
リバで取りでやめときゃよかった感しかない
なれないスキャなんてやらなきゃよかった時間戻して!
2020/05/10(日) 13:32:55.95ID:n0XP7B+M
ロンガーはウンコ漏らす前に切っとけよ
2020/05/10(日) 13:33:10.67ID:KigcEteY
問題は1年後以降に備えてどこで買い戻すかだな
25万を大底と見て70万割ったところからピラミッド型に現物買っていくつもりだが・・・
25万を大底と見て70万割ったところからピラミッド型に現物買っていくつもりだが・・・
2020/05/10(日) 13:33:25.25ID:MEEN35Hz
10万幅Sには乗り遅れたので今日はノーポジの華麗にスルー
2020/05/10(日) 13:33:38.72ID:9MDZF92U
テザーが無理やりあげて100万程度なのに2000万とか言ってるアホは
マジで死んだほうがいい
マジで死んだほうがいい
2020/05/10(日) 13:33:54.76ID:zjqRYU/Q
くこでヘタレリラク
2020/05/10(日) 13:34:19.32ID:JK7UfixI
1万ドルは利益確定する人多いだろな
62承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:34:21.64ID:8qmE0/+m みんなは既にトレンド転換したと思う?
6370Sと72S
2020/05/10(日) 13:34:28.55ID:7dxWx87J 小野ちゃんさん、外出、コロナに気をつけて。
さあ、さがりはじめた。
さあ、さがりはじめた。
64承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:34:30.87ID:0hb1zL6R ビットコインの可能性を信じて買おう
2020/05/10(日) 13:34:33.29ID:53LZZC+N
93.5万で利確したけど2万も落ちてるやん
こんな弱いとはなあ、アルトも巻き込まれすぎ
こんな弱いとはなあ、アルトも巻き込まれすぎ
2020/05/10(日) 13:34:35.60ID:zjqRYU/Q
まぁ60万になったら買い下がってやるよ
2020/05/10(日) 13:34:52.70ID:SE/yUePY
半減期の検索爆増に新規口座もかなり増えてたが新規はどこでロングしても
勝てる相場に自信付けてたから見てるだけだと思う。アメリカじゃ給付金を
ぶちこ込みが大量発生だっけ?こう言う全部死ぬだろうな。2017に見た
勝てる相場に自信付けてたから見てるだけだと思う。アメリカじゃ給付金を
ぶちこ込みが大量発生だっけ?こう言う全部死ぬだろうな。2017に見た
68承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:34:55.05ID:wgIuKHYS69承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:35:48.33ID:0hb1zL6R70承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:36:04.39ID:iViklJnJ 半減
2020/05/10(日) 13:36:11.50ID:BS5yyjz6
4000ドル割ったら買ってもいいぜ
今日明日でまた3/12みたいなのが来ると思う
今日明日でまた3/12みたいなのが来ると思う
72承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:36:14.92ID:9MDZF92U2020/05/10(日) 13:36:30.87ID:rSq/DjfY
俺は初心者なので素朴な疑問なんだが、
ビットコインが仮に世の中に浸透するとして、価格が上がるの関係あるの?
ビットコインが仮に世の中に浸透するとして、価格が上がるの関係あるの?
74承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:36:34.10ID:HlCLKs4b 90万で売れるチャンスと考えるのが妥当
2020/05/10(日) 13:36:38.81ID:R+v0Tbsg
うんこもれそ
2020/05/10(日) 13:36:42.66ID:3Cy4q2Py
損切りしたわクソコイン😭🖕
ショート入れたから地獄見せてくれ🥺👎
ショート入れたから地獄見せてくれ🥺👎
77承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:36:49.47ID:0hb1zL6R ワイSHND民
握力サイ
握力サイ
2020/05/10(日) 13:36:50.38ID:QUhJ2uSq
言うて今回の半減期で初心者あんまり入ってなさそう
イナゴ力弱すぎ
イナゴ力弱すぎ
2020/05/10(日) 13:37:09.66ID:iAF+uhtF
だめすぎるわ
81承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:37:14.22ID:yQz0Eggh 帽子屋!諦めんなよ!
2020/05/10(日) 13:37:22.08ID:W9C6L8dC
(´・ω・`)うーん、、もう半減期前上げは終わったと思ってショートしたいが、、
担がれてるような気がするなぁ、、
まだ3日弱、、2日後まで考えると
5日あるしなぁ、、
半値くらい戻った所でショートしようかなぁ、、
担がれてるような気がするなぁ、、
まだ3日弱、、2日後まで考えると
5日あるしなぁ、、
半値くらい戻った所でショートしようかなぁ、、
83承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:37:23.27ID:0hb1zL6R 8500切りましたー
84承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:37:37.45ID:vpP9/oTf 90万買い支えおじさんが負けても
85万おじさんが控えてる
85万おじさんが控えてる
85承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:37:55.30ID:0KKrN009 イケハヤが下目線になるまでショートで問題ない
86承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:37:59.51ID:0hb1zL6R 横横からドーンきそうだ
87承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:38:04.15ID:LuOxGk+w これ50万まで戻るな!w
2020/05/10(日) 13:38:17.46ID:KigcEteY
89承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:38:25.78ID:VBzFTzj1 朝にビッフラでレバ4でロスカ食らい
なけなしの10万で約0.1枚買ってハイレバ500で初め0.3になった
でも調子乗ると即死するやつや
なけなしの10万で約0.1枚買ってハイレバ500で初め0.3になった
でも調子乗ると即死するやつや
90承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:38:27.35ID:0hb1zL6R ちょっと踏ん張る
2020/05/10(日) 13:38:35.51ID:QUhJ2uSq
2020/05/10(日) 13:38:35.83ID:NWhwFQNz
思ったより下げ圧強いな
また6000ドル割るようだと買いたい所で買えるけどそこまで弱いと買う意味あるのか不安になる
また6000ドル割るようだと買いたい所で買えるけどそこまで弱いと買う意味あるのか不安になる
94承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:39:43.43ID:cMaQhXp/ 281とかいうクソコテ
もう飽和してるから消えとけ
もう飽和してるから消えとけ
95承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:40:22.36ID:LuOxGk+w 100万ポジの方、また来年会いましょう
2020/05/10(日) 13:40:33.22ID:wdxyr6rY
一応天井ショート握りかけてたワイから見ると、もう一段10万とは言わんが落とすようにしか見えん
97承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:40:34.96ID:WlXFcHd/ 頭抑え込まれてる感がすごいなあ
98承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:40:47.16ID:VBzFTzj1 イケハヤ離したら教えて
99承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:40:48.69ID:wgIuKHYS >>72
それ10万の時もいわれてたねʕʘ‿ʘʔ
それ10万の時もいわれてたねʕʘ‿ʘʔ
100承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:41:13.35ID:HlCLKs4b ビットコインは一方通行だぞ
流れに乗れ
流れに乗れ
102承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:41:38.20ID:WlXFcHd/ 頑張れ
103承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:41:58.32ID:9MDZF92U だいたい半減期後に上がるなら今売らないよね?
大口が何故売り出したかよく考えたほうがいい
もう下がるのは予定どうり
大口が何故売り出したかよく考えたほうがいい
もう下がるのは予定どうり
104承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:42:14.00ID:NWhwFQNz ここは順張りで売る相場なんだろうな
106承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:42:38.09ID:3Cy4q2Py 帽子投げてるじゃん🥺🖕
107承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:42:43.89ID:CKWLoa8I そろそろ第二波か
108承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:43:04.28ID:WlXFcHd/109承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:43:38.29ID:NWhwFQNz アルトまた不遇の時代なのか
110承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:43:43.92ID:BS5yyjz6 どこでSっても勝てるノーリスクボーナス相場
しかもでかくとれる可能性かなりあるし
しかもでかくとれる可能性かなりあるし
111承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:44:25.68ID:voC6ld9b 90万で売れる売れるラストチャンスだぞ
112承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:44:31.32ID:rn+USkAX ノーリスクかなぁ〜?
113承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:44:51.48ID:WlXFcHd/114承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:44:54.10ID:7OgwiDZA 盛 り 上 が っ て 参 り ま し た www
115フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/10(日) 13:45:05.39ID:Xx/naIma ふははあとちょっとで昨日の負債を取り戻せる!!がんばるんごおお
116承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:45:19.04ID:TUssFNv1 モリモリ
117承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:45:39.74ID:MWo1Otzu 無事に月足死んだね。ジ・エンドや。
118承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:45:56.44ID:WlXFcHd/ 誰だ買い支えてるの
119承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:46:26.36ID:3Cy4q2Py 落ちろカトンボ!😠🖕
120承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:46:39.62ID:OHj+uWhw アルト現物はまじで買う価値ない
上げ幅ゴミになってるから
上げ幅ゴミになってるから
121承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:46:57.67ID:voC6ld9b 早く8500$おじさんを殺して!
122承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:47:01.74ID:7OgwiDZA ショート!
ショート!
ショート!
カモォォォーーン!
ショート!
ショート!
カモォォォーーン!
123承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:47:19.64ID:fEWgA1JU 現物買っとこうかな
ここからは落ちなそうだし
ここからは落ちなそうだし
124承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:47:58.70ID:4E+MUO4H 余裕で落ちるよ
125承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:48:01.45ID:g8RarEwc イケハヤシグナル最高!
126承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:48:07.79ID:BS5yyjz6 リバしても100ドル程度だろ
下は1000ドルはいける
下は1000ドルはいける
127承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:48:17.44ID:kegV+Pme デプスチャートを見ると8400のサポートは割りそうにないように見えるが…
デプスチャートはアテにならないか。
デプスチャートはアテにならないか。
129承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:48:29.33ID:WlXFcHd/ >>125
あいつがロング放したら教えてくれ
あいつがロング放したら教えてくれ
130承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:49:09.44ID:aGS2aOnE こんなとこで支えても無駄な抵抗なのに
上げたいならとことんまで落としちゃえよ
上げたいならとことんまで落としちゃえよ
131承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:49:17.69ID:EJ4TvjvN 暴落で85万負けて泣いて日曜朝から酒飲んで、5万ずつチマチマ貼ってる資産3000万設定の奴www
497 承認済み名無しさん sage 2020/05/10(日) 09:18:19.71 ID:O/0mZ0Hb
85万焼失
i.imgur.com/pGP2HWM.png
612 承認済み名無しさん sage 2020/05/10(日) 09:23:59.12 ID:O/0mZ0Hb
すこし涙出てるかも俺
721 承認済み名無しさん sage 2020/05/10(日) 09:33:14.50 ID:O/0mZ0Hb
ちょっと入金行ってくる
i.imgur.com/hHRa66U.jpg
28 承認済み名無しさん sage 2020/05/10(日) 10:01:59.09 ID:O/0mZ0Hb
5万入金のボーナス1.5
6.5万でリスターとします
ハイレバなんで刈られたら入金
刈られたら入金で行きます
種は100万です
今日中に85万取り戻す
653 承認済み名無しさん sage 2020/05/10(日) 12:00:17.50 ID:O/0mZ0Hb
>>596
資産とは?
現金でいうなら85/3000
497 承認済み名無しさん sage 2020/05/10(日) 09:18:19.71 ID:O/0mZ0Hb
85万焼失
i.imgur.com/pGP2HWM.png
612 承認済み名無しさん sage 2020/05/10(日) 09:23:59.12 ID:O/0mZ0Hb
すこし涙出てるかも俺
721 承認済み名無しさん sage 2020/05/10(日) 09:33:14.50 ID:O/0mZ0Hb
ちょっと入金行ってくる
i.imgur.com/hHRa66U.jpg
28 承認済み名無しさん sage 2020/05/10(日) 10:01:59.09 ID:O/0mZ0Hb
5万入金のボーナス1.5
6.5万でリスターとします
ハイレバなんで刈られたら入金
刈られたら入金で行きます
種は100万です
今日中に85万取り戻す
653 承認済み名無しさん sage 2020/05/10(日) 12:00:17.50 ID:O/0mZ0Hb
>>596
資産とは?
現金でいうなら85/3000
132承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:50:02.66ID:MEEN35Hz 2016年パターンに準じるならヨコヨコからの下だろうが
また年末ぐらい(時期ズレはある)には上げるっそ
横綱でラーメンしてくる
また年末ぐらい(時期ズレはある)には上げるっそ
横綱でラーメンしてくる
133承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:50:04.33ID:WlXFcHd/ 日曜なのにチャートずっと見てる
134承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:50:47.01ID:d02cA8T1 落ちる、反動で上がる、さらにその反動で下がるを繰り返してるな
135承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:50:59.97ID:KamyEtYg >>130
この支え見てここから上がると信じて買う奴いるからなー
この支え見てここから上がると信じて買う奴いるからなー
136承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:51:11.70ID:1clvLSBJ 俺の高級ソープ代が吹っ飛んでるじゃねーか
137承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:51:14.12ID:7Lw1AoWl 週足はドル円みたいな糞相場になりそうな予感
139承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:52:21.18ID:Pm9uzA2A 毎度こういう下げされるとビットコインも考え方変えないとなー
140承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:53:00.58ID:WlXFcHd/141承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:53:09.37ID:9MDZF92U 売り圧やばいな
142承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:53:09.52ID:9MDZF92U 売り圧やばいな
143承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:53:15.34ID:voC6ld9b もう8600$おじさんは息してない…
144承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:53:23.16ID:BS5yyjz6 買う奴がいるから下がるんだぞ
馬鹿にしてはいけない
馬鹿にしてはいけない
145承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:53:31.27ID:R+v0Tbsg なんか寝たやつどうなった?死んだか?
146承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:53:50.76ID:sLzharkE ロスカされたロンガー辛いやろ
苦しいやろ
それが現実なんやぞwwwwwww
苦しいやろ
それが現実なんやぞwwwwwww
147承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:54:04.57ID:TUssFNv1 何だかんだで78万くらいまで戻しそう
で今年のスタート地点でヨコヨコするとみた
で今年のスタート地点でヨコヨコするとみた
148承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:54:31.24ID:ptZ404cS 落ちるナイフは関わってはいけない
3/12以降の上昇トレンドを割り込む可能性すらある
3/12以降の上昇トレンドを割り込む可能性すらある
149承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:54:31.65ID:aGS2aOnE イケハヤは底で損切りしてロング入り直したとか言ってなかったっけ?
その最初の底まで帰ってきたけどw
その最初の底まで帰ってきたけどw
150承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:54:35.85ID:+xUxCZ8c また日曜を棒に振る…
151承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:54:48.12ID:d9+pbz6Q リバーサル確認してから売ると勝てる
時間立ってないから5分足しか機能してないけど
時間立ってないから5分足しか機能してないけど
152承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:54:53.47ID:WlXFcHd/ インジケータがまともに動くまで様子見だわ
153承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:55:03.49ID:W9C6L8dC (´・ω・`)とりま戻り売りしたいが、、ok?
154承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:55:22.45ID:WlXFcHd/ >>149
8100で入ったんだろ
8100で入ったんだろ
155承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:55:33.18ID:vpP9/oTf >>143
日本円90万おじさんは耐えてるぞ
日本円90万おじさんは耐えてるぞ
156承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:55:47.42ID:LJWdziHU 呑気に寝てたらロスカされてたんだが
158承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:56:12.00ID:WlXFcHd/15957氏 (ロング)
2020/05/10(日) 13:56:30.19ID:NcGzNBEo >>1
おつ。ロングはだめっぽい
おつ。ロングはだめっぽい
160とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 13:56:39.49ID:Y4p195YO イケハヤ神「今回もイケハヤシグナル完璧でしたね!ここでショート取った人はガチで爆益だったはず。我ながらすごいと思うわほんとw」
な、なにいってんだこいつ…(´;ω;`)
な、なにいってんだこいつ…(´;ω;`)
161承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:56:50.54ID:neBjmO6/ 数年のbtc取引で覚えたのはbtcは上がり出したら他の市場じゃありえないだろって
価格から三段上に飛ぶ事だわ。そしてそれは殆ど全モする。あとmexの
買い板に数十億円の買い板が現れたら天井。これはかなり確率が高い
価格から三段上に飛ぶ事だわ。そしてそれは殆ど全モする。あとmexの
買い板に数十億円の買い板が現れたら天井。これはかなり確率が高い
162承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:57:09.54ID:XZP5eEnU まだ持ってる人は、握力強いな。これから冬に向けてだらだら落ちていくと思うけどな。
163承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:57:14.01ID:kegV+Pme 最低でも1分足の200MAを超えない限りは買いのターンは来ないやろな
164承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:57:17.30ID:sLzharkE 84万で指値入れてたけどなんか思ったよりヤバそうなので80万まで下げました
166承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:57:48.49ID:WlXFcHd/167とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 13:57:49.62ID:Y4p195YO 自分を逆神扱いしてジョークとばせるんだからイケハヤ神は金もってるし余裕あるよな〜
いいな〜
いいな〜
168承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:58:14.28ID:KamyEtYg 資金100から初めて450まで増やしたけど70ちかくまで間違いなくガラるだろうから全部利確して嵐が去るまで待避するわ
当分はこのスレもチャートも見ないでストレスフリーの生活するわ じゃーの
https://i.imgur.com/l9NgcSZ.jpg
当分はこのスレもチャートも見ないでストレスフリーの生活するわ じゃーの
https://i.imgur.com/l9NgcSZ.jpg
169承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:58:25.99ID:p9fHk0Av170承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:58:27.22ID:XM9Qqzp1 ここからエントリー難しすぎるわw
107万からショート張ってたら神相場だっただろうなー
107万からショート張ってたら神相場だっただろうなー
171承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:58:31.83ID:IXaizQKP 損失-75万、一日で年次利益の半分飛ばしても
数時間で立ち直るのはマヒしてるのか精神が鍛えられてるのか…w
数時間で立ち直るのはマヒしてるのか精神が鍛えられてるのか…w
172承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:58:32.70ID:QAqpHcIa イケハヤの収支おかしすぎ
こいつこそクジラから金貰ってねーか?
こいつこそクジラから金貰ってねーか?
176とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 13:59:23.51ID:Y4p195YO177承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:00:17.37ID:wgIuKHYS イケハヤ顔キモい
178承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:00:51.37ID:aGS2aOnE 上がってきたな
両面焼きのお時間か?
両面焼きのお時間か?
179承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:00:52.43ID:t7XZg0PB 本上げ前のふるい落とし完了
ショーターまた泣くよw
ショーターまた泣くよw
180承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:00:55.32ID:zhXzgVAF ほとんどの人が下と思っているようですね。
ということは?
ということは?
181承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:01:14.42ID:NWhwFQNz メシ食ったら眠くなってきた
昼寝しよう
昼寝しよう
183承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:01:40.34ID:4X/y5IZe 奈落待ってるけどしばらく来ないかな
184承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:01:55.96ID:EgiOoKCn ロング入った
186承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:02:46.82ID:OHj+uWhw 今回みたいな速度で動かれるとbotが焼けるからもう少し緩やかに頼む
189承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:03:36.02ID:t7XZg0PB はい案の定キチガイショーターでしたww
164 承認済み名無しさん sage 2020/05/10(日) 13:57:17.30 ID:sLzharkE
84万で指値入れてたけどなんか思ったよりヤバそうなので80万まで下げました
164 承認済み名無しさん sage 2020/05/10(日) 13:57:17.30 ID:sLzharkE
84万で指値入れてたけどなんか思ったよりヤバそうなので80万まで下げました
190承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:03:44.69ID:rSq/DjfY バイーンしそうやんw
191承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:03:45.04ID:WWh85IPr まだ下がるだろロング早い
192とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 14:03:46.53ID:Y4p195YO イケハヤ神は基盤がビットコインじゃないからな🐹
そりゃイナゴぽくはなるよね
そりゃイナゴぽくはなるよね
193承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:04:00.28ID:EgiOoKCn ID変わってるけどワイ>>89ね
198承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:05:32.90ID:KigcEteY 攻撃的な奴は種銭が少ない超小口だから精神的余裕がない
影響力も皆無に等しいくせに騒々しく中身もないからNG推奨
影響力も皆無に等しいくせに騒々しく中身もないからNG推奨
199承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:05:38.07ID:QAqpHcIa とにかくここから上か下かが絶対に分からん
ギャンブルはしたくないからちょっと待たないとな・・・
ギャンブルはしたくないからちょっと待たないとな・・・
200承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:06:51.09ID:MEEN35Hz 現物かLするなら4時間足か日足を何本か消費した方がええんちゃう?
前ナイフ掴んでもうてえらいことになったワイの意見 orz
前ナイフ掴んでもうてえらいことになったワイの意見 orz
201承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:06:58.80ID:QQnHXAgX 85万わったら注意な
そこを背にしてロングするにしてもストップ忘れずに
そこを背にしてロングするにしてもストップ忘れずに
202承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:07:06.72ID:sLzharkE こんなに値動きあるのにみんな死んでるせいか書き込みなくて草
203承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:07:09.05ID:TKObd+09 イケハヤが実はクジラ説
204承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:07:33.36ID:aGS2aOnE これで、しれっと週足陽線に戻してきて
ビットコイン「え?暴落?そんなんありましたっけ?」
なオチだったら吹くw
ビットコイン「え?暴落?そんなんありましたっけ?」
なオチだったら吹くw
205とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 14:07:45.66ID:Y4p195YO206承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:07:46.59ID:EWc+IqkL まだ慌てる時間じゃじゃない
208承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:07:56.07ID:gsxOR1kR 給付金10万が届く前にまた40万くらいに落ちていいよ
209承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:07:56.48ID:kegV+Pme >>198
同意。金の余裕のない奴の典型。
同意。金の余裕のない奴の典型。
210承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:08:19.75ID:t7XZg0PB ここから更に下とか言ってるクソガーイどもww
211承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:08:57.51ID:WlXFcHd/ >>208
0.25btcも買えるな
0.25btcも買えるな
212承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:09:17.75ID:OHj+uWhw (⌒;)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- ξ
| l彡'"¨``^ミタ、
| # j '゙゙゙` '゙゙゙#1::', う、売りぶ・・・た・・
(⌒) | | ;;;) , < .|:::ル' く、くらえ・・しょ・・ゴホッゲホッ
/ ¨7 ζ |' ' r─┐' ' Nノ´
〈.# |,. .:::.:-:::.、 | |;; ヽ__λ ,.イノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| #:| > ,(:;;; 1 :ほいさっ・・ .〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ーλ,イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // i\i. リ
| | | | |} // /介} / / |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (LC) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- ξ
| l彡'"¨``^ミタ、
| # j '゙゙゙` '゙゙゙#1::', う、売りぶ・・・た・・
(⌒) | | ;;;) , < .|:::ル' く、くらえ・・しょ・・ゴホッゲホッ
/ ¨7 ζ |' ' r─┐' ' Nノ´
〈.# |,. .:::.:-:::.、 | |;; ヽ__λ ,.イノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| #:| > ,(:;;; 1 :ほいさっ・・ .〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ーλ,イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // i\i. リ
| | | | |} // /介} / / |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (LC) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
213承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:09:53.38ID:sLzharkE よっぽど金なくて余裕ないんだろうな
かわいそうに
かわいそうに
214承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:10:30.47ID:xP1KC5gw コロナショックはリバ早すぎたのとCBで底買い難しかったからなあ
215承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:10:46.18ID:Bqmj+q3f スイングするには良い相場なんだろうな
ワイにはできんが
ワイにはできんが
217承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:14:03.04ID:OHj+uWhw ハッシュレート落ちて半減期少し遠のいてて笑う
日本時間深夜とかになりそう
日本時間深夜とかになりそう
218承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:14:19.33ID:voC6ld9b あっこれ新規ショート殺しに行くやつや
220承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:14:52.34ID:RJGs9QLj 髭なしで見ても高値安値切り下がってるんだがヤバいな
222承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:15:13.69ID:t7XZg0PB バカショーターさん捕獲ww
223承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:15:47.48ID:IXaizQKP224承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:16:32.80ID:e1P6UTh4 ようやく上がったか
俺の109万Lは助かるんです?
俺の109万Lは助かるんです?
225承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:16:58.18ID:kegV+Pme FXGT使ってる人、参考までに教えて頂きたいのですが、
次のスワップ手数料は何%くらいですか?
次のスワップ手数料は何%くらいですか?
227承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:17:28.64ID:wgIuKHYS 僕60万の時4・5枚買った(^◇^)
それで平均多分80万くらいなったおん
それで平均多分80万くらいなったおん
228承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:17:34.07ID:ATHa9sNc 更に落とすために買わせうとしてるようにしか見えないが、、、
229承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:17:35.03ID:pDKLYo+P ピカピーこいやー
230とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 14:17:38.51ID:Y4p195YO 今回折返したところは10000ドルちょっと超えたあたりか…🐹
長期下降トレンドを半減期ていう4年に1度のお祭りでも超えられなかったわけさあ
長期の底は深いってことでいいのかね?
長期下降トレンドを半減期ていう4年に1度のお祭りでも超えられなかったわけさあ
長期の底は深いってことでいいのかね?
231承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:18:21.42ID:dubob88z おらー暴落しろやくそが
232承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:18:21.51ID:EJ4TvjvN >>221
ピラミッディングこんだけしか入れてないからなw
どうやって取り返すつもりなんだろな
736 承認済み名無しさん sage 2020/05/10(日) 12:15:55.80 ID:O/0mZ0Hb
ピラミッテイングいくぜ
https://i.imgur.com/FJz4W1A.png
ピラミッディングこんだけしか入れてないからなw
どうやって取り返すつもりなんだろな
736 承認済み名無しさん sage 2020/05/10(日) 12:15:55.80 ID:O/0mZ0Hb
ピラミッテイングいくぜ
https://i.imgur.com/FJz4W1A.png
233承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:18:27.93ID:FF1TnDTt しかしまあ本当上がったら下がる
下がったら上がるインチキだな
下がったら上がるインチキだな
234承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:19:33.70ID:FF1TnDTt >>231
もうしたじゃん
もうしたじゃん
236承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:20:05.10ID:qdy441oV 10万以上下げたしまたここから大きく下げる気はしないな ビットコインはいつもダブルトップ作ってからトレテンするイメージだからまた1000ドル付近までは戻ると思う 数日握るつもりでロングすんならワンチャンあるで
238承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:20:43.49ID:sLzharkE そういやこの間のCBはいくら下げたんだろうと思って日足見ると現物32万1日で下げててワロタ
239承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:20:55.00ID:yEGiQ+7+ どや?イナゴどもこれがビットコインやでw
1日に13%も下がるやばいやつ楽しんでるか?w
これにこりたらこんな詐欺に参加しないことだな
1日に13%も下がるやばいやつ楽しんでるか?w
これにこりたらこんな詐欺に参加しないことだな
240とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 14:21:03.33ID:Y4p195YO >>237
むちゃくちゃいうとるな君は
むちゃくちゃいうとるな君は
241承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:22:15.79ID:sLzharkE 80万から50万まで下げた時よりパワーあるとするなら最悪60万まで下げる可能性すらある
このゴミだけはマジでなにやってくれるかわからん
このゴミだけはマジでなにやってくれるかわからん
242承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:22:18.28ID:Pzpea2Ve244承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:23:22.52ID:+xUxCZ8c 買い誘いだよなぁ…これ。
246とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 14:23:29.28ID:Y4p195YO
248承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:23:37.38ID:PLvdJnid 無慈悲火柱まだですかる?🐶
249承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:23:46.53ID:ATkH4qHM 何回も言うけどこんな値動き激しいもの一生ETF承認されないからな
あの原油ですらETF取り消し寸前まで行ったからな
そのくらいETF承認は厳しい
あの原油ですらETF取り消し寸前まで行ったからな
そのくらいETF承認は厳しい
250とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 14:24:07.47ID:Y4p195YO 天井付近に猫がいた
https://i.imgur.com/vWBHj7p.png
https://i.imgur.com/vWBHj7p.png
251承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:24:24.81ID:sLzharkE イケハヤがtwitterでバズってて草
https://pbs.twimg.com/media/EXnoFt_VcAIsx--.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EXnoFt_VcAIsx--.jpg
252承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:25:06.39ID:OHj+uWhw253承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:25:15.66ID:MEEN35Hz >>230
ただの調整下げなのか掘るのかは現状判定不能
深く掘るならもっと大出来高・大値幅の陰線が来る可能性高め
調整ならどっかでもう一発掘った後にまぁまぁ良出来高の陽線だろうが
長期下降ラインを上抜けできるまで逆指入れてのポジでないと怖い感
ワイ将は日足で数本は様子見
ただの調整下げなのか掘るのかは現状判定不能
深く掘るならもっと大出来高・大値幅の陰線が来る可能性高め
調整ならどっかでもう一発掘った後にまぁまぁ良出来高の陽線だろうが
長期下降ラインを上抜けできるまで逆指入れてのポジでないと怖い感
ワイ将は日足で数本は様子見
254承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:25:38.78ID:qdy441oV ちなみに俺は朝の髭で50枚ロング仕込んだわ 最悪同値撤退だが1000ドルまでは握るつもり
255承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:25:40.96ID:gNL6h1o4 ここのやつはETFの文字すら知らないだろw
256承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:25:52.82ID:BF58ChMN etf承認されないマンまで出てきちゃったか
お前ら下がるとほんま色んな角度からイキり出すな
まぁ隙を見せたbtcが悪いか
お前ら下がるとほんま色んな角度からイキり出すな
まぁ隙を見せたbtcが悪いか
257承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:26:23.59ID:kegV+Pme >>245
出金してもバレるのでは?
出金してもバレるのでは?
258承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:26:36.36ID:+xUxCZ8c 何マンでも出るさ!
259とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 14:26:38.19ID:Y4p195YO >>253
大値幅の陰線きたら50までいっちゃうやないかい🐹
大値幅の陰線きたら50までいっちゃうやないかい🐹
260承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:26:55.64ID:j6N9qV6S 違法賭博楽しんでるか〜汚い金の仮想通貨
261承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:26:56.46ID:JwnTZQLy 戻しが強い気がするけど
263承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:28:13.87ID:TKObd+09 種5,000円だからまだええけど朝イチで20万いかれたらさすがに堪えた…
264とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 14:28:39.84ID:Y4p195YO 買いがはいらなさすぎるから案外、今日きめられちゃうかもね
265承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:28:58.97ID:EJ4TvjvN もうイケハヤシグナルは効かなくなるだろうな
266とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 14:29:15.35ID:Y4p195YO267承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:29:18.95ID:wZcNfnAq 買い煽りではないが、
いや、BTCが2000万円って言ってる人もいるけど、
あながち、まんざらでもないな。
わし、BTC4年周期を信じてるんで、 (´・ω・`)
半減期が終わった後に、すぐに2000万円かは、わからんけど、
クソほど上げそう。 来月、2020年6月から2021年12月まで注目や。
いや、BTCが2000万円って言ってる人もいるけど、
あながち、まんざらでもないな。
わし、BTC4年周期を信じてるんで、 (´・ω・`)
半減期が終わった後に、すぐに2000万円かは、わからんけど、
クソほど上げそう。 来月、2020年6月から2021年12月まで注目や。
268承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:29:57.24ID:OHj+uWhw etfの文字は知ってるだろ
2019なんてetfの承認可否しかめぼしいイベントなかったからetfetf言ってたよ
2019なんてetfの承認可否しかめぼしいイベントなかったからetfetf言ってたよ
269承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:30:39.29ID:kegV+Pme 1分足が200MAを超えた
270承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:31:28.75ID:IXaizQKP 強いように思えるけど、まだ95万にすら届いてない現実…
272承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:31:30.82ID:Pzpea2Ve 今日のビットコイン
http://imgur.com/VDgTYjp.gif
http://imgur.com/VDgTYjp.gif
273承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:31:42.53ID:y+XKSiui 5月は売る月
買うのはずっと後でいい
買うのはずっと後でいい
274承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:31:44.58ID:MEEN35Hz >>259
シルクロードのエリオッターであるウルブリヒト説の30万が極北やろけど
可能性はいちおう出てきたかもしれない
これが調整下げか、80万、70万、65万あたりで止まるか、30万まで行くかはわかんにゃい
シルクロードのエリオッターであるウルブリヒト説の30万が極北やろけど
可能性はいちおう出てきたかもしれない
これが調整下げか、80万、70万、65万あたりで止まるか、30万まで行くかはわかんにゃい
275承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:32:13.55ID:Pm9uzA2A 月足だって全モしたんだから4時間足だってしたっていいじゃん
276承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:32:13.59ID:Pm9uzA2A 月足だって全モしたんだから4時間足だってしたっていいじゃん
278承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:32:46.94ID:+xUxCZ8c また、これかよ
ある程度上げて急降下
ある程度上げて急降下
279とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 14:32:58.26ID:Y4p195YO >>274
まあ、30万までいってもどうせ来年末までには100万かえってくるよね?🐹
まあ、30万までいってもどうせ来年末までには100万かえってくるよね?🐹
280承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:33:02.02ID:p9fHk0Av trfってなに?
ボーイミーツガール?
ボーイミーツガール?
281承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:33:09.23ID:e1P6UTh4 大口さまはまた100万まで戻して
「もう一度遊べるドン!」
やりたいんじゃないかね
「もう一度遊べるドン!」
やりたいんじゃないかね
282承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:34:05.44ID:WrXhZRGH 9400到達から8300まで下げた時も60万へゴーゴー言われながら10000ドルいったしな
夢を諦めちゃダメ!
夢を諦めちゃダメ!
284承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:34:30.54ID:voC6ld9b 新規ショーター息してる…?
286承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:35:05.72ID:rn+USkAX >>280
ターイムゴーズバーイ
ターイムゴーズバーイ
287承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:35:26.96ID:q4xdkV+4 trfはスティービーワンダーが華原朋美の歌声が素晴らしいと絶賛して小室哲哉が結成したんだよ
288とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 14:37:38.60ID:Y4p195YO289とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 14:38:48.93ID:Y4p195YO >>286
それはELTやろが
それはELTやろが
290承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:39:09.09ID:wZcNfnAq ビットレくん(GMOコイン)とLiquidの現物BTCを大事に保管してるわ (´・ω・`)
291承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:40:05.12ID:9MDZF92U 半減期に上げる能力もないし水増しされた需要で上がってるだけ
292承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:40:08.57ID:rn+USkAX293承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:40:40.29ID:kegV+Pme USDCきてんね。テザーより信用できる。
294承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:41:17.72ID:istgcLgw 天才的タイミングで底ショート掴んでしまったなぁ。アゲに転じたよねぇこれ…
295とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 14:42:04.79ID:DFWJ1kxq >>292
ぐわあ
ぐわあ
297承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:45:46.03ID:BS5yyjz6 今、第二波の下げの為にLためてる所だからな
Sは手放すなよ
Sは手放すなよ
298承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:45:46.77ID:Vol1b6LH はー昨日手持ち8000円まで追い込まれたけど今日15万まで持ち直せたわ。国内に移してアルト触るで
299承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:45:53.05ID:p9fHk0Av 88ぐらいまでズル落ちしてきそう
300承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:46:19.91ID:Bqmj+q3f >>298
うまいことやるのう
うまいことやるのう
301承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:46:27.13ID:iyPczCR+ 1万ドル攻防とゆう大事な時にアルトに吸い取られたからビットコインさんおこ
303承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:49:10.45ID:e1P6UTh4 イーサに牽引されて上がってくれ
304承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:49:47.77ID:wdxyr6rY あっ逝く
305承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:49:59.17ID:RJGs9QLj306承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:50:10.82ID:rn+USkAX307承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:50:28.21ID:BS5yyjz6 8600台Sは確勝
308承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:50:57.31ID:4iYAHO8d 乖離ゼロ
309承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:52:24.81ID:wZcNfnAq310承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:52:36.86ID:rn+USkAX 4時間足コロナ底レベルにrciきんきんに冷えとるぞい。両面焼きに警戒じゃー
311承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:53:21.87ID:wZcNfnAq 間違えた。 (´・ω・`)
これ、
ビットコインFX狂騒曲
これ、
ビットコインFX狂騒曲
312承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:53:33.81ID:cKkMIpqO やっぱ今日はみんな元気ねーな
ショート爆益で本来ならお祭り騒ぎだろうに
ショート爆益で本来ならお祭り騒ぎだろうに
313承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:53:55.40ID:Pzpea2Ve チャート見てても仕方ないから出掛けよう
中目黒で若い女の子見てくるわ
中目黒で若い女の子見てくるわ
314承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:53:58.11ID:bvJwOjZh315承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:54:04.25ID:Ih4vSChM BFの取引履歴で爆下げの時の現物約定データ欠損してね?
316承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:54:08.35ID:Vol1b6LH317とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 14:54:35.23ID:DFWJ1kxq >>314
あがりすぎやろ
あがりすぎやろ
318承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:54:46.51ID:MslYmNfX 教えてもらいたいんだが、
例えば1ビット保有してたとして、bybitで100倍レバかけて80ビット分ショート入れたら、
今朝の超下落で15万幅取れたとしたら、
80×15万=1,200万の利益
↑これで合ってる?
例えば1ビット保有してたとして、bybitで100倍レバかけて80ビット分ショート入れたら、
今朝の超下落で15万幅取れたとしたら、
80×15万=1,200万の利益
↑これで合ってる?
319承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:54:48.53ID:s5cW4HBI イケハヤが拾い直してるからロングもしたくないわw
321承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:55:15.20ID:Pzpea2Ve >>316
どこでやっとんの?
どこでやっとんの?
322承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:57:20.93ID:rn+USkAX323とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 14:59:01.59ID:DFWJ1kxq >>318
そやで
そやで
324承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:59:31.33ID:p9fHk0Av 儲けが出た人もいるとは言え、大サゲ相場じゃ明るい気分にはならないね
325承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:00:35.95ID:UHdk/ZUn くこで勝負の極限ロング行きます、
327承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:01:39.81ID:gMJfR1p0 落ちてんじゃねぇか
半減期来るんじゃなかったのかよ…
半減期来るんじゃなかったのかよ…
328承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:02:07.47ID:Bqmj+q3f >>327
半減期前と後で落ちるんやで
半減期前と後で落ちるんやで
329承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:03:39.91ID:yQ+qQCTE >>312
そうか?俺のTwitterのTLはショート爆益報告しかないが。まぁ、10000ドル行った時は損切りして指を加えてたか果敢に損切り繰り返してショートしてた生粋のショーターしかいないっぽいが。
そうか?俺のTwitterのTLはショート爆益報告しかないが。まぁ、10000ドル行った時は損切りして指を加えてたか果敢に損切り繰り返してショートしてた生粋のショーターしかいないっぽいが。
330承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:03:55.79ID:vNHiUV8U 急にリバりそうで怖くて入れない
331承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:04:15.52ID:3tzx8/7A これがレバ15倍時代だったら追証マンだらけになってただろうな
332承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:05:24.28ID:Ih4vSChM ライトニングじゃない方は取引履歴ちゃんと見れたわ
333承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:05:44.49ID:d2UvkgrZ334承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:06:15.49ID:lvV5kGYC ロングしたけど半減期後にまた落ちそうだよな
335承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:06:29.95ID:21LwwYdt 半減期後のもう一発下げでつかみたい人多そうね
336承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:08:11.79ID:Pzpea2Ve ショート組は冷静だって事でしょ
ロング組は興奮しすぎ
ロング組は興奮しすぎ
337承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:08:13.41ID:BS5yyjz6 ほんと今買うやつ奴ってなんなんだ?
上がると思ってんの?信じられんわ
上がると思ってんの?信じられんわ
338承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:09:58.18ID:rn+USkAX 下がってる最中はわいわい騒いでたよー
すぐ利確してるやろ
すぐ利確してるやろ
339承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:10:01.63ID:OVsftet2
340承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:10:03.72ID:y+XKSiui 去年も一昨年も5-6月以降は上がった試しがない
341承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:10:17.86ID:p9fHk0Av342承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:10:28.32ID:onq/1/iF 大暴騰くっぞw
343承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:10:36.92ID:uvBw9RPK 上がってんのー?下がってんのー?みんなはっきり言っとけー!
下がってーる!
下がってーる!
344承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:10:37.12ID:OHj+uWhw 注文つまってら
345承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:10:47.89ID:yQ+qQCTE >>337
バックワーデーションなったし時間足インジも下に振り切っとるし突っ込みショートするよか背がはっきりしてるロングというだけのこと。10000ドルのショートと一緒よ
バックワーデーションなったし時間足インジも下に振り切っとるし突っ込みショートするよか背がはっきりしてるロングというだけのこと。10000ドルのショートと一緒よ
346承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:11:20.68ID:gMJfR1p0 現物だけどほぼ今回の最高値で買ってしまった
直後に少し落ちたけど放置してたらこれだ…
直後に少し落ちたけど放置してたらこれだ…
347承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:11:20.68ID:rn+USkAX >>340
去年は5〜6月にめちゃくちゃあがりましたや〜ん
去年は5〜6月にめちゃくちゃあがりましたや〜ん
348承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:12:20.72ID:RJGs9QLj binanceにテザー大量に送られたからショーターは警戒や
349承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:12:31.82ID:gtPsJ95a たまにチャート見て上がってんじゃーんとおもったら草
350承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:12:47.76ID:Pzpea2Ve351とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 15:12:55.29ID:DFWJ1kxq352承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:13:22.19ID:gD5/GT79 午前中だけで5万幅とれたから静観。
これは良くわかんないね。触れない
これは良くわかんないね。触れない
353とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 15:16:44.56ID:DFWJ1kxq 歓喜で売り、悲観で買うんや
ビットコさんはまさにこれや
ビットコさんはまさにこれや
355承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:20:10.20ID:SPsNA7rY356承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:20:14.00ID:gMJfR1p0 今回確かに遅かったな
他のゲームに集中してたから
情報集めるのが遅かったわ
他のゲームに集中してたから
情報集めるのが遅かったわ
357承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:20:25.65ID:fEWgA1JU 現物なら安心だよね
年末には2万ドルですよ
年末には2万ドルですよ
358承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:20:48.26ID:9MDZF92U 悲観じゃねーだろw押し目だと思ってロングしてる奴が5万といるんだから
イケハヤみたいな奴がいっぱいいんねん、半減期だってまだだしな
まだ希望が消えたわけじゃない
まぁ所詮ゴキブリホイホイだけどな、どうせ上げたところで一気に落ちるから
イケハヤみたいな奴がいっぱいいんねん、半減期だってまだだしな
まだ希望が消えたわけじゃない
まぁ所詮ゴキブリホイホイだけどな、どうせ上げたところで一気に落ちるから
359靴磨き
2020/05/10(日) 15:20:57.35ID:4R+XoATZ 何となく意外と下がらず、半減期すぎて月末くらいから120万くらいが普通になると予想します
しばらくは、頂点素人ロングを投げさせるように、逃げ場の演出をしながら暴横と予想します
しばらくは、頂点素人ロングを投げさせるように、逃げ場の演出をしながら暴横と予想します
360承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:21:12.24ID:GwvL+PBn また3000ドル来る?
362承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:22:06.62ID:T81DMr9e 起きたら凄いことになってんなw
363とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 15:22:12.03ID:DFWJ1kxq >>358
いまはまだ歓喜やろな
いまはまだ歓喜やろな
364承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:22:51.25ID:kPlzS14Z 80万円くらいまで下がんねーかな、、
365とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 15:22:56.51ID:DFWJ1kxq >>360
こない
こない
366承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:23:08.52ID:T81DMr9e367承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:23:44.10ID:sLzharkE 80万まで下げて
95万まで戻す
そこから70万までゴー
これくらい大口はやってくる
95万まで戻す
そこから70万までゴー
これくらい大口はやってくる
368承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:24:06.51ID:p9fHk0Av 渋野太りすぎ
369とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 15:24:38.63ID:DFWJ1kxq371とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 15:25:53.25ID:DFWJ1kxq >>370
こっからは下目線でええの?
こっからは下目線でええの?
372承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:27:30.88ID:gMJfR1p0 イケハヤさん買うときは先に教えてほしいわ
絶対に買わないから
絶対に買わないから
374承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:28:34.30ID:kegV+Pme テザーきてんね
375承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:28:39.30ID:rn+USkAX >>359
コロナ底からの角度に何かを感じちゃうよね〜
コロナ底からの角度に何かを感じちゃうよね〜
376承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:28:50.23ID:T81DMr9e どんどんも儲かってる?
377承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:29:01.77ID:yQ+qQCTE お前らビットコインのUの字リバをしらんのか。
少なくとも今からショートだけはないぞ。
小ロットでロングか現物買うか静観しかない
少なくとも今からショートだけはないぞ。
小ロットでロングか現物買うか静観しかない
378承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:29:27.28ID:vpP9/oTf 日足だと昨日の高値から15万落ちてる
379承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:29:49.77ID:rn+USkAX >>376
どんちゃん珍しく勝って今回ぶちこんだ月給分出金してたで
どんちゃん珍しく勝って今回ぶちこんだ月給分出金してたで
380承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:29:56.68ID:d9+pbz6Q 短期の下げは終わったっぽいな
一旦1週間位上げて落ちると予想
一旦1週間位上げて落ちると予想
381とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 15:30:02.56ID:DFWJ1kxq Sell in May, and go away. Don’t come back until St Leger day.
5月に売ったら、離れろ
9月まで帰ってくるな
5月に売ったら、離れろ
9月まで帰ってくるな
383承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:31:23.88ID:p9fHk0Av >>380
4日寝かせて爆下げが2ヶ月前にありました
4日寝かせて爆下げが2ヶ月前にありました
384承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:31:34.86ID:wdxyr6rY 雲下抜けしそう
386承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:32:56.36ID:rn+USkAX 最近さとしを見た人はいますか?
388承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:33:31.64ID:kOwmsaqm また今日の夜にアメリカ人が
「売り豚ジャップいい加減にしろ!www」
って激怒しちゃうよ
「売り豚ジャップいい加減にしろ!www」
って激怒しちゃうよ
389承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:33:56.78ID:e+v1aKcW また15分足トリプルボトムで一旦上がるんだろ?
そっからナイアガラ
まだ売りは入れないぜ
そっからナイアガラ
まだ売りは入れないぜ
390承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:34:17.67ID:T81DMr9e そんなことより起きたら15時過ぎてて我ながら自分が嫌になるぜ
391承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:34:18.94ID:Pm9uzA2A 80万から110万に上がった時と同じ事がおこりますように
392承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:34:35.22ID:CRbh0aAA 久しぶりに覗いてみたら
まだやってる人いてるんだ
まだやってる人いてるんだ
393承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:35:49.58ID:LEoTMWbb どんどんはいくらをいくらにしたの?
396承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:37:56.48ID:T81DMr9e ひいきのパチンコ屋が休みだからビットコやるかって人おるよなあ俺みたいに
397承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:39:20.21ID:T81DMr9e イケハヤが買ったら売れが相場のルールな
398承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:39:45.77ID:nWIEMP3x あれっつい最近みたとき106万ぐらいだったんだがあれ・・・
見間違いかな。
もう一回寝よう。
見間違いかな。
もう一回寝よう。
399承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:40:27.90ID:yQ+qQCTE400承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:40:39.45ID:SPsNA7rY 弱いな
日足DCで逝きそう
日足DCで逝きそう
401承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:42:54.20ID:6oL2D8W4402承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:43:39.79ID:rn+USkAX403承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:43:51.23ID:9MDZF92U テザーで上げるんじゃねーのかよ
404承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:45:46.92ID:2sUNBoxY さすがに落ちないか
405承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:46:57.61ID:SPsNA7rY406承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:46:57.80ID:Pm9uzA2A 2017の200万行く時のチャートってもう今とチャート作ってる人違うんだなって位違う雰囲気だね
4時間足で10万の下髭とかばんばん出てるし
4時間足で10万の下髭とかばんばん出てるし
407承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:47:14.98ID:OHj+uWhw テザーって指標にならんよな
後付けの理由にはしやすいけど
後付けの理由にはしやすいけど
408承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:49:01.11ID:EgiOoKCn 上か
410承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:49:25.68ID:6oL2D8W4411承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:50:48.83ID:rn+USkAX412承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:52:56.80ID:T81DMr9e デムーロ
413承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:52:57.62ID:gMJfR1p0414承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:53:17.17ID:yVbq0S9l ポジトークばっかで草
415承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:54:07.58ID:yQ+qQCTE もっかい90万切るくらいまで下がってくれればドテンするんだが
416とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 15:54:56.27ID:DFWJ1kxq >>414
20万動いたんやからポジトークなるやろ
20万動いたんやからポジトークなるやろ
417承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:55:19.97ID:dubob88z みんなここでナンピンしたいだろ?
つまり上がらん
つまり上がらん
418承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:56:04.13ID:lBLZh0tl 50万落ちて50万上がった後だからな
もう色々麻痺してきた
もう色々麻痺してきた
419承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:56:11.72ID:zYqKeD1Z 海外から見たら海外の天才俺様インフルもう辞めます すいませんでした。
とりあえず卍ダチや怖いパイセンから預かってロング追加した金は親がなんとかしてくれることになったんで
とりあえず卍ダチや怖いパイセンから預かってロング追加した金は親がなんとかしてくれることになったんで
421承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:56:47.66ID:6oL2D8W4422承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:57:19.81ID:eBk/uWRS btcfxしたいんですがオススメの取引所あります?
海外だと日本から撤退し始めてるというので国内取引所で教えて下さい
海外だと日本から撤退し始めてるというので国内取引所で教えて下さい
424承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:58:03.62ID:yQ+qQCTE >>421
手抜きくらいはしてくれるんちゃうか?口や本番は厳しいやろうけど
手抜きくらいはしてくれるんちゃうか?口や本番は厳しいやろうけど
427承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:59:31.08ID:DzPwrzV7429承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:00:33.94ID:zYqKeD1Z 海外から見たら海外の天才俺様インフル辞めます。 あまりに大変なことしでかしてしまったんで後になって震えてます、これもう戻んないですよね? なら思い切ってお金追加してショートした方が多少取り戻せるでしょうか?
430承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:00:39.04ID:T81DMr9e テザーは買い玉売り捌いで現金フルレバショートしてる
431承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:00:48.59ID:rn+USkAX >>421
中目なら手コキくらいはマァマァあるで。楽しいからいってみ
中目なら手コキくらいはマァマァあるで。楽しいからいってみ
434承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:02:01.98ID:6oL2D8W4435承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:02:02.58ID:Bxr6FK7s436承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:02:02.78ID:rn+USkAX437承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:03:24.57ID:6oL2D8W4 エッチな風俗おじ居すぎやろ…
438承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:03:38.55ID:Ih4vSChM もう一段いきそうな気もする
439承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:03:40.68ID:MEEN35Hz440承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:03:44.99ID:zYqKeD1Z 海外から見たら海外の天才俺様インフル辞めます。 アドバイスありがとうございます泣、ずっと働いてなかったんで、親戚不動屋のオジんとこで働くハメになりました。女には恥ずかしいんで上がってることにします
441承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:04:38.11ID:rn+USkAX442承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:06:44.87ID:OHj+uWhw bfbotしか取引してない
443承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:07:16.98ID:zYqKeD1Z 海外から見たら海外の天才俺様インフル辞めます。んでラインじゃかじゃか入って来てんの見たらこのこと卍やパイセンにバレてました笑
でも意外と楽観的でほっときゃ上がんだろ?足りなけらればまだ集めようか?ぐらいの感じだったんでそれだけが救いでふ
でも意外と楽観的でほっときゃ上がんだろ?足りなけらればまだ集めようか?ぐらいの感じだったんでそれだけが救いでふ
444承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:07:39.86ID:1XMFLK9I 第二波はいつくんだよ!
445承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:08:20.43ID:2sUNBoxY あがらんの?
446承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:08:41.65ID:rn+USkAX >>443
FXじゃなくて現物なの?
FXじゃなくて現物なの?
447承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:08:51.57ID:cMaQhXp/ >>443
マジ卍
マジ卍
448承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:09:39.13ID:zYqKeD1Z 海外から見たら海外の天才俺様インフル辞めます。いろいろレスありがとうございます。ここのパイセン達も優しいくてみんなバディっす涙でます。
450承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:10:42.23ID:b2eX4arV ビットコインてスプレッドやばない
こんなんリスク高過ぎる
こんなんリスク高過ぎる
451承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:11:11.63ID:fJp2srOJ 辞めると言ってずっと居座りそう
452承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:11:28.79ID:cMaQhXp/ 海外から見たら海外の天才俺様インフル辞めます。やっぱ復活します。パイセンからまたタネもらいます。
453承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:11:33.77ID:rn+USkAX 値動き激しいときにガチャガチャやるとスプでころされるわな
454承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:11:41.12ID:Pm9uzA2A 15分で10万落として儲かるんかね大口は
455とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 16:11:47.92ID:DFWJ1kxq >>450
スプレッド0のとこでやれや
スプレッド0のとこでやれや
456承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:11:57.18ID:zYqKeD1Z457承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:12:21.57ID:itUpU5Iu >>443
長期的には上がると思うから半減期後に低レバでロング入れて1年ぐらいほっとけば全部元どおりよ
長期的には上がると思うから半減期後に低レバでロング入れて1年ぐらいほっとけば全部元どおりよ
458承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:12:36.21ID:PLC/5XXk 30分足がきれいな逆三尊になったが
多少は戻すのだろうか
多少は戻すのだろうか
459承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:12:41.90ID:fy8gNDsi 結局半減期だなんだでパンピーはめ込んで大口が刈り取るだけ
461承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:14:56.85ID:imE48Qe1 一度上のラインまで戻して70万まで下落。
92→102→70→そのあとは知らん。
来週中には70まで落ちるよ
92→102→70→そのあとは知らん。
来週中には70まで落ちるよ
462承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:14:58.81ID:rn+USkAX463承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:15:09.06ID:zYqKeD1Z 海外から見たら海外の天才俺様インフル辞めます。親とか親戚不動屋オジいなかったらオレ埋められてますね、ほんと情けなあっす泣。
もうガチ懲りました、
もうガチ懲りました、
465承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:15:29.65ID:2sUNBoxY さっぱりわからんな
467承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:15:50.06ID:s5cW4HBI 9000〜9100辺りまで戻せたらショート入りたいが戻せるんかなwロングはしたくない感じ
468承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:15:56.90ID:m3MCsFHf ビットコインは半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうのだ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の安全な損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
この価格帯を安定してずっと上回れないと存続が危ぶまれる
目先の利益だけみてたら、XRPに乗り移ってもいいポジションとれてないんだから今の利益は簡単に大幅に減少するよ
早めにXRPに移動しよう。技術的に問題ない通貨にいいポジションとっておくのは一番重要、早めに移動しよう。
今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうのだ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の安全な損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
この価格帯を安定してずっと上回れないと存続が危ぶまれる
目先の利益だけみてたら、XRPに乗り移ってもいいポジションとれてないんだから今の利益は簡単に大幅に減少するよ
早めにXRPに移動しよう。技術的に問題ない通貨にいいポジションとっておくのは一番重要、早めに移動しよう。
今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
469承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:16:22.77ID:neBjmO6/ テザーだなこれ
470承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:16:31.24ID:igJTT5Nq なんかさ〜
ブラマンだしさ〜
セルインメイくるしさ〜
$3000割れあるね〜
ね〜♪♪
ブラマンだしさ〜
セルインメイくるしさ〜
$3000割れあるね〜
ね〜♪♪
471承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:16:38.48ID:vX6Tu9B5 えっ戻すのかよ
472承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:16:50.96ID:50FVXhMf ゴミ虫イケハヤはよ損切りせーや
473承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:16:51.68ID:+xUxCZ8c 昇竜拳
475承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:17:18.78ID:+xUxCZ8c でも上がり幅がな
476承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:17:25.04ID:Pm9uzA2A xrpは毎年値段が半減期
477承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:17:33.05ID:neBjmO6/ テザー昇龍拳で8900か?
478承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:17:39.84ID:kOwmsaqm まさかの全モか
479承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:18:13.82ID:ckCvC9YK 終了
480承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:18:39.17ID:+xUxCZ8c ピシャっと叩かれたな
481承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:18:51.71ID:rn+USkAX 17時までに96まで戻そう
話はそっからだ
話はそっからだ
482承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:19:19.58ID:5a9kKxPF とりあえず突っ込みショーター死亡ムーブ
483承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:19:44.00ID:inA84MHE >>470
ここにも顔出すんやね〜
ここにも顔出すんやね〜
484承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:20:28.27ID:zYqKeD1Z 海外から見たら海外の天才俺様インフル辞めます、どうせ上がるんだからと思ってこのチャンスに資金都合つき次第ポンポンロングすればいいって甘かったですね、こんな一気に二千ドルも落としてくるなんて酷すぎ
485承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:20:44.62ID:IXaizQKP やっと93超えたか、とりあえず95超えれば期待できそう
486承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:20:46.65ID:2sUNBoxY ジャップしね!ってぐらいあがり出したw
487承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:20:49.86ID:HYok1iLL 半減期なんだから価格も半分にならないとおかしい
全力ショート継続
全力ショート継続
488承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:21:10.59ID:fEWgA1JU やはり上か
489承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:21:20.63ID:F3HlusUZ おは
491承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:21:39.41ID:1XMFLK9I どんな理由であれリップルだけはない(笑)定期的に現れるがマヂで信じてるのかな?ご愁傷さまである
492承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:21:57.20ID:maMXUtcy ロンガーは半減期の大暴落までに逃げる最後のチャンス
494承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:22:04.75ID:neBjmO6/ すげー一方的な成買連打
495承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:22:59.88ID:fEWgA1JU 買わなきゃおいてかれるのでは?
現物買いました
現物買いました
496承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:23:10.22ID:igJTT5Nq >483
先生さ〜
なんかこの教室の人ってさ〜
難しいこと言ってわかってるのかな〜
ヘンテコな人多いよね〜
ね〜♪♪
先生さ〜
なんかこの教室の人ってさ〜
難しいこと言ってわかってるのかな〜
ヘンテコな人多いよね〜
ね〜♪♪
497承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:23:55.61ID:RsksRMgJ 流石のイケハヤも曲げないパターンだな
498承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:24:14.44ID:UYwdz+hE もう半減期なのにこの価格帯か
ヤバいんちゃう?
マイナーは報酬半減するんだろ
ヤバいんちゃう?
マイナーは報酬半減するんだろ
499承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:24:41.13ID:dWUdP97e >>486
糞ゴミチョンコ死ねやゴミ
糞ゴミチョンコ死ねやゴミ
500承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:24:46.74ID:zYqKeD1Z 海外から見たら海外の天才俺様インフルもうお別れです泣泣。しばらくオジんとこでコキ使かわれて集めた金も返し終わって金貯まったらその時ば自分の金だけでまたやりたいと思います
。
。
503承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:25:17.18ID:OHj+uWhw 発射台作ってどうするんだい
504承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:25:28.25ID:neBjmO6/ 買い圧やば
505承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:25:35.42ID:rn+USkAX >>500
不動産屋も今厳しいのにこき使ってくれるおじさんいてよかったな!またな!
不動産屋も今厳しいのにこき使ってくれるおじさんいてよかったな!またな!
507承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:26:42.03ID:5a9kKxPF ここらでもう一回下試して突っ込みショート蓄積してくれると理想的展開
508承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:27:06.58ID:istgcLgw 俺がロングしたから下がるだろうな。ごめんなみんな。
509承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:27:20.50ID:/2pAsp4S 今日はここから30万円高だわw
510承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:27:53.48ID:kOwmsaqm 両面焼きキタ━(゚∀゚)━!!
511承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:28:07.20ID:G28olWw/ いま買でOK?
512承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:28:07.52ID:neBjmO6/ mexでショート精算アラート出てきた。これ特大ショートカバー狙ってるぞ
513承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:28:13.20ID:sLzharkE 巨大リバきたああああああああああああああああああああああああああ
515承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:28:53.82ID:rn+USkAX >>511
うん
うん
516承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:29:04.96ID:igJTT5Nq517承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:29:19.48ID:kZWy7wNv 92万突っ込みショーターのワイ、無事真っ赤www
同値撤退出来ることを祈る
同値撤退出来ることを祈る
518承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:29:31.63ID:zYqKeD1Z 次は海外から見たら海外の天才俺様インフルなんてふざけた名前しないで次トレードする時はコテ無しでまたここに遊び来たいと思います。
半年後ぐらいなってかなあ笑、ここのパイセン達はみんなバディっす!頑張ってください、そ、れ、で、は、み、な、さ、ん、あ、り、が、と、う、ご、ざ、い、ま、し、た
半年後ぐらいなってかなあ笑、ここのパイセン達はみんなバディっす!頑張ってください、そ、れ、で、は、み、な、さ、ん、あ、り、が、と、う、ご、ざ、い、ま、し、た
519承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:29:35.07ID:A6s31S5W あらー
520承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:29:36.53ID:neBjmO6/ テザー砲すっご
522承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:29:51.08ID:kOwmsaqm 夜までに戻して、アメリカンに糞ジャップと罵られずに済みそうやな
523承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:29:52.32ID:2sUNBoxY ぬふぉぉぉ!
524承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:30:16.97ID:inA84MHE うわぁああああああああぁぁぁあんぎゃああああああ
526承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:30:30.13ID:neBjmO6/ 決まったな8900だ
527承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:30:43.14ID:2sUNBoxY キター半減期キター
528承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:31:04.41ID:pMDbrlCF できれば俺が損切りする2時間前に来てほしかったなあ
529承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:31:16.01ID:uXx5/Rsn 全モしそう
531承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:32:10.02ID:rn+USkAX バディってなんなの?
532承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:32:27.49ID:igJTT5Nq チキンのカバーだからね〜
安心だよ〜
ね〜♪♪
安心だよ〜
ね〜♪♪
533承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:32:46.15ID:FydzJV+f 一瞬で2万円も上がるとか半端ないな
534承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:32:54.50ID:EmAytKdj 無慈悲火柱まだですかる?🐶
536承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:33:12.61ID:JXBgg2GW 下だ―!
537承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:33:27.88ID:maMXUtcy ロング持っててこのリバで逃げる決断できない奴は今月中に退場する
538承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:33:28.90ID:OJxxh3Rx 日本人が暴落させたからイギリス人激おこ
539承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:34:10.85ID:sLzharkE なんだかんだ上げの方がテンション上がってて草
ロンガー多すぎだろ
ロンガー多すぎだろ
540承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:34:12.79ID:rn+USkAX >>535
心の友よ〜みたいなもんかw
心の友よ〜みたいなもんかw
541承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:34:20.47ID:3tzx8/7A 8800あたりで売ればええんやろ感ある
542承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:34:46.68ID:4ow20G+h ここからはジリ上げで100万超えてくるよ
大ヒントな。
資産13億通りすがりのものより
大ヒントな。
資産13億通りすがりのものより
543承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:34:57.46ID:rn+USkAX >>537
ふぅ〜〜ん
ふぅ〜〜ん
544承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:34:58.08ID:4ow20G+h ここからはジリ上げで100万超えてくるよ
大ヒントな。
資産13億通りすがりのものより
ここからはジリ上げで100万超えてくるよ
大ヒントな。
資産13億通りすがりのものより
大ヒントな。
資産13億通りすがりのものより
ここからはジリ上げで100万超えてくるよ
大ヒントな。
資産13億通りすがりのものより
547承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:36:05.24ID:sLzharkE ここからはジリ上げで100万超えてくるらしい
大ヒントな。
資産13億通りすがりのものよりという書き込みを見たものより
大ヒントな。
資産13億通りすがりのものよりという書き込みを見たものより
550承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:37:04.18ID:rn+USkAX おいお前ら
ここからはジリ上げで100万超えてくるらしいって話だ
資産13億通りすがりのものよりという書き込みを見たものの書き込みをみたものより
ここからはジリ上げで100万超えてくるらしいって話だ
資産13億通りすがりのものよりという書き込みを見たものの書き込みをみたものより
551承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:37:04.86ID:OHj+uWhw 月まで行くよ
38440円
38440円
552承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:37:14.86ID:K75N/rtR さっきのが半減期上げだったらウケる
553承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:38:10.17ID:Pm9uzA2A 97以上で日足更新できたら悪くはないな
554承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:38:53.46ID:5a9kKxPF 上がったらショート、下がったらロング、簡単やな
556承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:40:28.27ID:sLzharkE しかし下げの割にリバというリバがこねえ
このまま長期レンジ突入したら笑う
このまま長期レンジ突入したら笑う
557承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:40:54.45ID:WWh85IPr おいお前ら大ヒントだ
ここからはジリ上げで1000万超えてくるらしいって話だ
資産13億通りすがりのものよりという書き込みを見たものの書き込みをみたものより
ここからはジリ上げで1000万超えてくるらしいって話だ
資産13億通りすがりのものよりという書き込みを見たものの書き込みをみたものより
558承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:41:30.07ID:TpWllX4f アメリカ人 ジャップ
___
/ \ ___
/ノし u; \ ;/(>)^ ヽ\;
| ⌒ ) ;/ (_ (<) \;
| 、 );/ /rェヾ__)⌒:::: ヾ;
| ^ | i `⌒´-'´ u; ノ;;
| | \ヽ 、 , /;
| ;j |/ \-^^n ∠ ヾ、
\ / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
/ ⌒ヽ ヽ二) /(⌒ ノ
/ r、 \ / ./  ̄ ̄ ̄/
___
/ \ ___
/ノし u; \ ;/(>)^ ヽ\;
| ⌒ ) ;/ (_ (<) \;
| 、 );/ /rェヾ__)⌒:::: ヾ;
| ^ | i `⌒´-'´ u; ノ;;
| | \ヽ 、 , /;
| ;j |/ \-^^n ∠ ヾ、
\ / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
/ ⌒ヽ ヽ二) /(⌒ ノ
/ r、 \ / ./  ̄ ̄ ̄/
559承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:41:42.49ID:2sUNBoxY 一気に上にいかんなあ
560承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:41:53.70ID:rn+USkAX おい
噂に尾びれがついてるぞ
噂に尾びれがついてるぞ
561承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:42:00.26ID:+xUxCZ8c ヒントって感じじゃねーな。
ただの説。
ただの説。
562承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:42:16.12ID:qdy441oV 既に爆益だわ お前らどんどん買えよ
563承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:42:18.18ID:c/Ocg9ZM 夜中にはゼンモ協会の方から来ました。とか言いそうだな
564承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:43:23.18ID:sLzharkE なぜか日本人の責任になってて草
566承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:44:14.90ID:TV48/UCa ロングで捕まってる奴多いだろうから一気に上げんのは難しそうだな
567承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:44:15.15ID:K75N/rtR 月曜は日経動くしノーポジでいいだろ
出かける前に出金要請したのに遅いなFXGT
出かける前に出金要請したのに遅いなFXGT
568承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:44:34.10ID:lW0MJpwX 全もしたら笑うぞw
569承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:44:42.74ID:3tzx8/7A 買ってるのはアメリカの給付金出川達だろ
570承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:45:29.40ID:sLzharkE 240万民や150万民ってまだ助かってないのに今回の連中が助かるのかねえ?
571承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:45:53.76ID:K75N/rtR もう一段下げてからダウ日経と連動しそうだけど
さっぱりわからん
さっぱりわからん
572承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:46:10.22ID:neBjmO6/ ロングは二ヶ月間絶対に救われて来たからな。ロスカされた奴再ロング
されてない奴も売らないはず。ロングは救われる信仰で8900目指すよ
されてない奴も売らないはず。ロングは救われる信仰で8900目指すよ
573承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:46:11.37ID:DzPwrzV7575承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:46:43.82ID:OHj+uWhw コインチェックのCMまた来そうだしコロナ組みたいなの誕生しそうだな
576承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:46:47.46ID:hTQmn3U/ Bit子ってそんな簡単だったかな
577承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:47:24.94ID:rn+USkAX また出川がやるのかな?
578承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:47:39.09ID:neBjmO6/ はいきたテザー砲二波
579承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:47:41.88ID:wgIuKHYS ウオォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォおお
580承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:48:18.65ID:phpgO39J テザーまだ?
581承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:48:38.54ID:uZKE+qMW ビットコインは半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうのだ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の安全な損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
この価格帯を安定してずっと上回れないと存続が危ぶまれる
目先の利益だけみてたら、XRPに乗り移ってもいいポジションとれてないんだから今の利益は簡単に大幅に減少するよ
早めにXRPに移動しよう。技術的に問題ない通貨にいいポジションとっておくのは一番重要、早めに移動しよう。
今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうのだ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の安全な損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
この価格帯を安定してずっと上回れないと存続が危ぶまれる
目先の利益だけみてたら、XRPに乗り移ってもいいポジションとれてないんだから今の利益は簡単に大幅に減少するよ
早めにXRPに移動しよう。技術的に問題ない通貨にいいポジションとっておくのは一番重要、早めに移動しよう。
今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
582承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:48:59.30ID:rSq/DjfY テザーはよ
583承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:49:17.52ID:6oL2D8W4 上がるかも知れないし下がるかもしれないが、最近ランカーがごにょごにょ動いてるからなぁ
どうなるかね
どうなるかね
584承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:49:23.51ID:rbh6a1vS しょおおおおおおおっっと!!!!
https://i.imgur.com/vN0M2lX.jpg
https://i.imgur.com/vN0M2lX.jpg
585承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:49:24.51ID:K75N/rtR586承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:49:30.59ID:+xUxCZ8c いよいよ次の100ではソワソワしたロンガー達の利確の嵐来るぞ
なかなか超えられん
なかなか超えられん
587承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:49:52.89ID:SBDbNjYR ロンガーはなんだよもっと上げろよって思うしショーターはなんだよ上がってくんなよって思うし底で拾えた人以外得しないクソムーブで大口様まじ鬼畜やね
589承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:50:25.45ID:d9+pbz6Q 悪いことはいわないから上がっても数日はロングやめとけ
590承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:50:30.53ID:rn+USkAX のぶ、最近調子わるいなー
591承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:50:46.92ID:xtzu69NX まさか年末450万円超えるとは思わなかったわ
592承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:51:59.92ID:5a9kKxPF >>587
いや、十万クラス動いた後大体数まんのレンジやし普通ですけど。
いや、十万クラス動いた後大体数まんのレンジやし普通ですけど。
593承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:52:00.04ID:WuWxNrMk 85万L抱えて夜まで寝るわ
ケチな点棒拾う気なし
ケチな点棒拾う気なし
594承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:52:05.03ID:igJTT5Nq なんかさ〜
市況2だれもおらんよ〜
困っちゃったね〜
ね〜♪♪
市況2だれもおらんよ〜
困っちゃったね〜
ね〜♪♪
595承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:52:24.95ID:rn+USkAX >>593
賢い!
賢い!
596承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:53:03.01ID:K75N/rtR597承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:53:10.83ID:+xUxCZ8c アルトはいつまともになるん?
599承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:54:18.64ID:rn+USkAX >>596
コロナ底はたしかにマイナス乖離20%いったし、新規ポジのロスカもあったけど、今朝のではロスカされねぇわ
コロナ底はたしかにマイナス乖離20%いったし、新規ポジのロスカもあったけど、今朝のではロスカされねぇわ
601承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:54:42.02ID:kegV+Pme 8600でロング入ろうと思ったのにあれよあれよと8800まで上がってしまった。なんてこった
602承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:55:06.26ID:sLzharkE きらわれちった> <
603承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:55:22.79ID:NftwuskH イナゴ強いな
604承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:55:35.51ID:MEEN35Hz まだ「調整売り」の芽は消えてないとは思う
長期下降ライン割り込んだあたりから買い板ひっこみ + 強く売られたのは間違いないんだろうが
(出来高の割に値幅がデカイので)
以降の動きはちょっとわからん
掘るなら数日くらいでトントン掘るでしょ、それか半モからの下
そうでないなら戻す可能性はあるっちゃあるやろけど
長期下降ライン割り込んだあたりから買い板ひっこみ + 強く売られたのは間違いないんだろうが
(出来高の割に値幅がデカイので)
以降の動きはちょっとわからん
掘るなら数日くらいでトントン掘るでしょ、それか半モからの下
そうでないなら戻す可能性はあるっちゃあるやろけど
605承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:55:52.53ID:5a9kKxPF まぁMEXマイナス金利だったし17時までにはこうなるわな
606承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:56:06.97ID:mloYyyYu 上がるぞ
買っとけ
買っとけ
607承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:56:08.65ID:WuWxNrMk 天井ロング切った人が可哀想な流れやな
608承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:56:32.45ID:AL2IBpWT まだ下行くような気するけど利確したわ
残念
残念
609承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:56:36.53ID:QNMWEYYI なんじゃい、バーゲン終了?
610承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:56:57.29ID:+xUxCZ8c しかし朝はビビったな。。。
寝起きのベッドでなければ腰が抜けてたかもしれん。
寝起きのベッドでなければ腰が抜けてたかもしれん。
611承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:56:59.56ID:66bzR5C4 殿様イナゴの俺に任せろ
612承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:57:37.37ID:9MDZF92U テザーインチキ上げきてんね
613承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:57:45.11ID:2/pcUIC0 いつもの上げで誘って
ガッツリ下げるやつ
ガッツリ下げるやつ
614承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:57:52.21ID:rn+USkAX たかねこしてメンエス資金ちょーだい
615承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:57:52.85ID:neBjmO6/ ほらな8900だろ。明らかに買われ方がおかしい
616靴磨き
2020/05/10(日) 16:58:02.27ID:4R+XoATZ そういえば、しょしんしゃさん見ないですね
ハムさんは復活したみたいですが
ハムさんは復活したみたいですが
61757氏 (ロング)
2020/05/10(日) 16:58:39.64ID:NcGzNBEo 二万ドル行くまでロング放置でよさげ😊
618承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:58:42.98ID:RsksRMgJ イケハヤ「実はショートしてました」
619フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/10(日) 16:58:43.68ID:NULD7k3X 外出中に昨日の13000幅負け取り戻せたああありがたうう
620承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:58:52.32ID:NftwuskH 泣きたいくらいきーみはきーれいさー
621承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:59:03.86ID:neBjmO6/ このテザー砲を毎日毎日やってたんだからそりゃ10000行くわな
622承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:59:17.49ID:sLzharkE 爆上げきたあああああああああああああああああああ
623承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:59:25.94ID:NftwuskH62457氏 (ロング)
2020/05/10(日) 16:59:40.07ID:NcGzNBEo >>616
引退したそうです。他の仲間とbotを研究するとかで
引退したそうです。他の仲間とbotを研究するとかで
625承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:00:05.66ID:6oL2D8W4 しょしんしゃくん来てくれ!
626承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:00:12.07ID:OJxxh3Rx イケハヤ珍しく勝った?
627承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:00:19.87ID:rn+USkAX >>624
そうなんだー残念だな
そうなんだー残念だな
628承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:00:21.18ID:ATHa9sNc ほんっとにっテザーが暗号通貨をゴミにしてるわ
629承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:00:37.86ID:vhnFnhhA お前ら全員買った奴第二波の養分にされてるからな!
630承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:00:50.13ID:rbh6a1vS 再しょおおおおおおおっっと!!!!
https://i.imgur.com/jbu9qKL.jpg
https://i.imgur.com/jbu9qKL.jpg
631承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:00:52.82ID:lW0MJpwX しかし何もないとこから垂直落下とか
狙ったんだろうが酷いよなw
狙ったんだろうが酷いよなw
632承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:01:09.51ID:qdy441oV 一旦利確また下がったら買うわ
634承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:01:17.17ID:neBjmO6/ 8900の後はどうなるかわからん。でもテザーはここまで狩りたがってる
635承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:02:07.32ID:sLzharkE あっ買いが殺到してる
これ120万あるわ
これ120万あるわ
636承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:02:14.18ID:OJxxh3Rx637承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:02:23.51ID:MEEN35Hz まぁ今日は何もしないのがええっちゃええやろね
おんなのこテーマパーク開いてないし困るわ
おんなのこテーマパーク開いてないし困るわ
638承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:02:38.50ID:pbJ9Bjsh 洗濯ニート見ってるぅ?
639承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:02:51.27ID:K75N/rtR ここから一段上がれないだろ、上がるにしても何日かヨコヨコでもう一回下ヒゲ作りそう
640承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:02:57.23ID:lYiJo41o 凄い買いが入ってる!!
642承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:03:16.42ID:Aa+y2P1Z テザー発行量少ないしインチキ詐欺難しくないか
644承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:03:36.56ID:sLzharkE 上がってきたな
645承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:03:53.09ID:neBjmO6/ この何十分経っても無限に成買打ち続けるのがテザーの特徴
646承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:04:29.14ID:pzOZj/98 朝はなんで下げたの?
647承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:04:31.71ID:uZKE+qMW ビットコインは半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうのだ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の安全な損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
この価格帯を安定してずっと上回れないと存続が危ぶまれる
目先の利益だけみてたら、XRPに乗り移ってもいいポジションとれてないんだから今の利益は簡単に大幅に減少するよ
早めにXRPに移動しよう。技術的に問題ない通貨にいいポジションとっておくのは一番重要、早めに移動しよう。
今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうのだ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の安全な損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
この価格帯を安定してずっと上回れないと存続が危ぶまれる
目先の利益だけみてたら、XRPに乗り移ってもいいポジションとれてないんだから今の利益は簡単に大幅に減少するよ
早めにXRPに移動しよう。技術的に問題ない通貨にいいポジションとっておくのは一番重要、早めに移動しよう。
今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
648承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:04:32.45ID:y9/MRaJr ほぼ逆に飛んでくんだけど何なんだろ
何も考えない方が良いのかな
何も考えない方が良いのかな
649承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:05:02.03ID:RsksRMgJ 早く30万まで落ちないかな
650承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:05:02.46ID:WuWxNrMk あと6万で9時直前まで戻るな
653承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:05:40.84ID:IXaizQKP 95万抜けた!
暴落後、もうだめなフリして実はみんな上目線だっただろ?w
暴落後、もうだめなフリして実はみんな上目線だっただろ?w
654承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:05:45.56ID:13Hj7Rrh 何この値動きw
655承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:05:49.73ID:K75N/rtR インチキきたああああああああああああああああああああああああああああああああ
656承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:05:51.52ID:KigcEteY 中期トレンドは既に変わっているとみてS入れて行ってるが うーん
ちょっと半端なところから入っちまったかなぁ? やはり100万以上で入れて行くべきだったか
ちょっと半端なところから入っちまったかなぁ? やはり100万以上で入れて行くべきだったか
657承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:06:03.48ID:sLzharkE658承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:06:13.53ID:wIHGuZQS よし
659承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:06:22.10ID:OHj+uWhw 短期上げも下げもインチキだからあきらめろ
660承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:06:37.71ID:kbpr3uQb 8600で買おうと思って入金したのに未だに反映されねーとかビットバンクふざけんなよ
661承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:06:39.56ID:Acq3mPB5 これ読める奴いたら神だわ
ポジってる奴はほんとギャンブラー
ポジってる奴はほんとギャンブラー
662承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:06:44.28ID:neBjmO6/ ほらな
663承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:06:52.10ID:OVGFtAHM 今日は最高に楽しいな
664承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:06:56.81ID:qdy441oV 抜けちゃうんかーい 利確早まったわ
665承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:06:57.61ID:F+ylmDlF 100万円クイズハンター
666承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:06:57.69ID:sLzharkE 完全に上向いたわ
出遅れたやつは残念だったな
出遅れたやつは残念だったな
668承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:07:30.72ID:JwnTZQLy 上げ強いな幸せロング号乗り遅れないように
669承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:07:36.51ID:wIHGuZQS ロングささったわ
670承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:07:36.97ID:kbpr3uQb いやちょっとマジでビットバンクなにしてんの
671承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:07:45.00ID:AaMpYEuG672承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:07:45.00ID:PLvdJnid 倍戻し火柱まだですかる?🐶
673承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:07:53.64ID:lvV5kGYC めっちゃいい感じになってきた
674承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:07:54.56ID:OJxxh3Rx 買いが強いね
イギリス人を怒らせてしまったようだね
イギリス人を怒らせてしまったようだね
675承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:07:58.67ID:0DyAFiFF 3月に50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
大暴落以前から規制当局から指摘されているビットコイ
ン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない
まま、現在もpumpを繰り返している。
大暴落以前から規制当局から指摘されているビットコイ
ン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない
まま、現在もpumpを繰り返している。
676承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:08:04.05ID:5a9kKxPF >>653
当たり前だろ
当たり前だろ
677承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:08:05.48ID:rn+USkAX ヒューいくねぇ〜ぇ
678承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:08:09.75ID:neBjmO6/ 全く買い止まらんのよなこうなると。数秒毎に同じ枚数で無限成買
679承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:08:18.05ID:XtWJ4j+Q >>648
結局のところ、「1時間後(あるいは1日後)に、今より上か下か」を当てるだけの
丁半博打だからな
テキトーに予想したって50%の確率で勝てる
これで50%の確率外しまくるなら、ギャンブル向いてないから
引退した方がいい
結局のところ、「1時間後(あるいは1日後)に、今より上か下か」を当てるだけの
丁半博打だからな
テキトーに予想したって50%の確率で勝てる
これで50%の確率外しまくるなら、ギャンブル向いてないから
引退した方がいい
680承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:08:19.88ID:sLzharkE 買わなかったやつ
残念だけどセンスねえわ
残念だけどセンスねえわ
681承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:08:45.32ID:0DyAFiFF アンチマネロンテロ資金供防止と市場操作防止の為に
仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を早急に紐づけすべきです。
現状、ビットコインのアドレスは匿名で必要なだけ生成できてしまいます。
匿名で生成したアドレスの幾つかにビットコインを送信して、購入者が増えたように見せかせることも簡単にできてしまう。
見せ玉や買い上がり、売り崩し、仮想取引などの相場操縦行為が規制されていません。
(世界規模で行わなければ、日本とかいう一部地域で
規制しただけは意味がない、海外の影響を受けるだけ)
仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を早急に紐づけすべきです。
現状、ビットコインのアドレスは匿名で必要なだけ生成できてしまいます。
匿名で生成したアドレスの幾つかにビットコインを送信して、購入者が増えたように見せかせることも簡単にできてしまう。
見せ玉や買い上がり、売り崩し、仮想取引などの相場操縦行為が規制されていません。
(世界規模で行わなければ、日本とかいう一部地域で
規制しただけは意味がない、海外の影響を受けるだけ)
682承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:08:59.77ID:kbpr3uQb いつもはえーくせになんで15時送金ぶんがまだ止まってんの
683承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:09:03.39ID:bmPVznbu 買い物いってたら完全に出遅れた
一時間前に知りたかった
一時間前に知りたかった
684承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:09:05.29ID:sLzharkE これがビットコインだ
この強さこそ王者だ!
恐ろしいか
この強さこそ王者だ!
恐ろしいか
685承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:09:06.47ID:0DyAFiFF 【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
686承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:09:21.20ID:K75N/rtR な、↑いけないだろ
687承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:09:21.86ID:0MrG6dbK なんか買いつよくね?
もう一回100万タッチ挑戦しそうだな
もう一回100万タッチ挑戦しそうだな
688承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:09:24.21ID:neBjmO6/ 8900きたな。ここからは難しい。ショートカバーで9100まで狙ってたはず
ロスカ上げ来ないなら諦める可能性ある
ロスカ上げ来ないなら諦める可能性ある
689承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:09:32.14ID:0DyAFiFF >>1
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて今年の半減期に願いかけている。
半減期の過去2回のサンプルでは統計として不十分
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、上昇余地が限定される可能性がある。
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて今年の半減期に願いかけている。
半減期の過去2回のサンプルでは統計として不十分
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、上昇余地が限定される可能性がある。
690承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:09:32.62ID:rn+USkAX >>682
もっと早くいれときゃよかったじゃん
もっと早くいれときゃよかったじゃん
692承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:09:41.82ID:PLvdJnid そこ底ショーターまだ助かる?🐶
693承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:09:45.03ID:4ow20G+h 俺は何度も言わない
儲かってないやつに大チャンスをやりたくて書き込んでる
ここからはジリ上げで100万超えてくるよ
大ヒントな。
資産13億通りすがりのものより
儲かってないやつに大チャンスをやりたくて書き込んでる
ここからはジリ上げで100万超えてくるよ
大ヒントな。
資産13億通りすがりのものより
694承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:09:51.69ID:0DyAFiFF 欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
697承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:10:12.70ID:0DyAFiFF 法整備も、構造問題も解決せずに
安全資産だと念仏を唱え続けても
ビットコインは安全資産に成れない
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同し
不正な投機行為を繰り返しているだけのマネーゲーム市場のビットコインを安全資産と表現するのは過剰表現
マネーゲームと理解してロングだショートだ!をエンジョイしましょう
安全資産だと念仏を唱え続けても
ビットコインは安全資産に成れない
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同し
不正な投機行為を繰り返しているだけのマネーゲーム市場のビットコインを安全資産と表現するのは過剰表現
マネーゲームと理解してロングだショートだ!をエンジョイしましょう
698承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:10:13.16ID:rn+USkAX >>692
たろちゃんワンチャンあるかもね
たろちゃんワンチャンあるかもね
699承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:10:25.45ID:mloYyyYu700承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:10:38.83ID:rn+USkAX >>695
日曜日にお仕事お疲れ様でぇす!
日曜日にお仕事お疲れ様でぇす!
701承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:10:45.51ID:sLzharkE 俺は書き込みを見ただけ
儲かってないやつに大チャンスをやりたくて書き込んでるのを見ただけ
ここからはジリ上げで100万超えてくるよという書き込みを見ただけ
大ヒントな。
資産13億通りすがりのものよりという書き込みを見ただけ
儲かってないやつに大チャンスをやりたくて書き込んでるのを見ただけ
ここからはジリ上げで100万超えてくるよという書き込みを見ただけ
大ヒントな。
資産13億通りすがりのものよりという書き込みを見ただけ
703承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:10:49.63ID:lW0MJpwX 不思議とクジラ投げ出ないね
705承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:11:34.90ID:IXaizQKP さて、とりあえず一旦飛び跳ねたがここからどうなる?
706承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:11:39.80ID:qdy441oV 帽子屋ブレブレやなw 一回休憩入れたほうがいいんじゃないか
707承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:11:43.04ID:YQ7wveBo どんどんのミラーしよ
709承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:12:08.57ID:5a9kKxPF だから突っ込みショートは死ぬと言ったのに、今マイナスなやつはアホ
710承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:12:27.96ID:K75N/rtR711承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:12:56.60ID:neBjmO6/ 歩み値と買われてる時間見とけばテザー砲なのかどうかわかりやすい
クジラならもっとまとめて短時間に買う。テザーはなんでか知らんが
長時間小出しに一定間隔で成買が続く
クジラならもっとまとめて短時間に買う。テザーはなんでか知らんが
長時間小出しに一定間隔で成買が続く
712承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:13:17.04ID:XtWJ4j+Q ほんの7日前に100万越えるか越えないかで争ってた興奮ををまた味わえるのかい?
713承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:13:17.28ID:v8J+K0Oy ダブルトップ来ちゃうーー!!!
714承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:13:26.03ID:oS6xm+0M こっからうすくS。
上がったらナンピンS
上がったらナンピンS
715承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:13:33.81ID:sHvwFJuX 最後の握りっぺって感じの下げやった
716承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:13:36.71ID:WOULdiOE ロングどこまで引っ張れるかなあ
717承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:14:01.48ID:K75N/rtR イナゴ上げで100万もいかねーのかよって感じ
半減期本番だというのにさ
半減期本番だというのにさ
718承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:14:09.76ID:2/pcUIC0719承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:14:15.04ID:EgiOoKCn まだ、うえだーー
720承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:14:17.23ID:wIHGuZQS 売り板食ってる
721承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:14:17.25ID:v8J+K0Oy さぁ10000$チャレンジ再開です
722承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:14:25.23ID:uZKE+qMW ビットコインは半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうのだ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の安全な損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
この価格帯を安定してずっと上回れないと存続が危ぶまれる
目先の利益だけみてたら、XRPに乗り移ってもいいポジションとれてないんだから今の利益は簡単に大幅に減少するよ
早めにXRPに移動しよう。技術的に問題ない通貨にいいポジションとっておくのは一番重要、早めに移動しよう。
今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうのだ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の安全な損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
この価格帯を安定してずっと上回れないと存続が危ぶまれる
目先の利益だけみてたら、XRPに乗り移ってもいいポジションとれてないんだから今の利益は簡単に大幅に減少するよ
早めにXRPに移動しよう。技術的に問題ない通貨にいいポジションとっておくのは一番重要、早めに移動しよう。
今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
723承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:14:34.57ID:rn+USkAX まだまだァ〜!
金太郎チャンス!
金太郎チャンス!
725承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:15:12.12ID:OHuPzhEm うおおおお、現物買い戻ししたった
726承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:16:23.28ID:neBjmO6/ 第二波終わったな。三回目の上げまだ来るはず
728承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:16:56.23ID:bmPVznbu 買わなくてよかったー
追加ショート
追加ショート
729承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:17:55.54ID:neBjmO6/ 露骨に8850で下げを止めてんな
730承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:18:12.08ID:lYiJo41o やった!!下げのおかげでものすごい枚数!!
ありがとう!!買い増しパワー!
ありがとう!!買い増しパワー!
731承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:18:13.70ID:8U/xPNoZ 今日はもう無理してトレードする必要ないか
732承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:19:32.34ID:BS5yyjz6 戻り高値で余裕のS増し増し!
安値割るのは間違い無い
安値割るのは間違い無い
733承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:20:07.45ID:0MrG6dbK え、なに下がんの?
今さっきロングしたばかりなんだが、ふざけんなよ?
今さっきロングしたばかりなんだが、ふざけんなよ?
734承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:20:11.12ID:sLzharkE 結果的に価格は上がっている
これが現実だ
残念だったな
これが現実だ
残念だったな
735承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:20:22.08ID:SgyVb8gb おまえら手のひら返しすぎだろww
737承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:20:31.05ID:OHj+uWhw 最近上げはじわ上げばっかりでショートのロスカフラッシュ見られないね
738承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:20:39.84ID:MEEN35Hz 半モしたら2016年に近い動きをするんだろうなぁ感
ヨコヨコから6〜7月頃にもう一度調整下げやって年末に向けて上を目指す的な
ヨコヨコから6〜7月頃にもう一度調整下げやって年末に向けて上を目指す的な
739承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:21:37.32ID:maMXUtcy ロング94.9万円で利確
残りショート1枚
残りショート1枚
740承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:21:41.37ID:sLzharkE741承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:21:43.24ID:5CQ1DVQP 一本グソタイム突入!
742承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:21:45.89ID:v8J+K0Oy 買い勢いやばくねこれ落ちるのか…?
743承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:22:24.43ID:vpP9/oTf >>737
今朝ショートロスカ何枚されたと思ってるんだ
今朝ショートロスカ何枚されたと思ってるんだ
744承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:22:27.60ID:KigcEteY >>737
BTCって高値になればなるほど値動きが激しくなるからレバや枚数抑えてるんだろうな 俺もそうだし
BTCって高値になればなるほど値動きが激しくなるからレバや枚数抑えてるんだろうな 俺もそうだし
745承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:22:40.82ID:sLzharkE ちなみにわたくしは一枚たりとも買っておりません
746承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:22:52.18ID:5a9kKxPF もっかい90万みに行くと思うからちゃんとロングしろよ
747承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:23:42.46ID:uXx5/Rsn こら今日中に80万切るな
748承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:23:52.95ID:lW0MJpwX 不思議とクジラ投げでないし、
下げたい大口も仕事しない不思議w
やっぱ出来レースかねーw
下げたい大口も仕事しない不思議w
やっぱ出来レースかねーw
749承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:23:58.83ID:p9fHk0Av これは騙しアゲ
私の中のゴーストがささやくの
私の中のゴーストがささやくの
750承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:24:12.29ID:maMXUtcy ショート何万で利確するか難しいな
751承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:25:04.13ID:bmPVznbu 垂れるの早すぎてワロタ
全然上がる気ねえじゃん
ロンギャーーーwwwwwwwwww
全然上がる気ねえじゃん
ロンギャーーーwwwwwwwwww
753承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:25:12.53ID:neBjmO6/ 一回下げてももう一回跳ねさせて揉み合い演出すると予想
あと一回テザー上げしたら今回の弾は切れると思う
あと一回テザー上げしたら今回の弾は切れると思う
754承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:25:15.85ID:vX6Tu9B5 暴落まだですか
756承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:25:17.74ID:ATHa9sNc ロンガー逃げてwwwwww
757承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:25:37.62ID:IXaizQKP 思ったより押すなぁ、もう一度下からやり直しかな?
758承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:25:43.15ID:9jZVpX8h ビットコインシネシネ🖕😠🖕
759承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:25:44.98ID:2/pcUIC0 ロングするなら
マイナー撤退下げが本格化してからにしろよ
ハッシュレートが半分が目安だ
マイナー撤退下げが本格化してからにしろよ
ハッシュレートが半分が目安だ
760承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:25:47.19ID:XtWJ4j+Q あっ あっ
761承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:26:00.57ID:BS5yyjz6 目線は下で変えない
夜に8000ドルは切ってくるから余裕
夜に8000ドルは切ってくるから余裕
762承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:26:19.83ID:2sUNBoxY わからんな
764承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:26:35.51ID:+xUxCZ8c 売らないと含み益だもんな。
売りの方が強いわ。
売りの方が強いわ。
766承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:26:41.35ID:IXaizQKP ここで追加!
767承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:27:02.82ID:Oc03H4Dc768承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:27:04.82ID:XtWJ4j+Q ショート!
ショート!
ショート!
カモォォォーーン!
ショート!
ショート!
カモォォォーーン!
769承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:27:12.35ID:bttQZovr 2018-2020のチャートはほんま汚い
770承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:27:46.59ID:6/tZFQn9 さらなる高値更新目指してると思うけどな。
夏頃天井予測12,000から14,000ドル。
3末から8,500ドルあたりを中心にした巨大ダイヤモンド形成中と見る。
今年もまた面白くなりそうだな。
夏頃天井予測12,000から14,000ドル。
3末から8,500ドルあたりを中心にした巨大ダイヤモンド形成中と見る。
今年もまた面白くなりそうだな。
772承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:28:07.99ID:+xUxCZ8c テザー氏は??
773承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:28:11.09ID:uQbR2dmy 100万復帰頼む
774承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:28:20.34ID:KigcEteY まぁこんだけ動けばギャンブル需要がなくなることはないね
来年も楽しませてくれそうだ
来年も楽しませてくれそうだ
775承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:28:26.74ID:9NTBvNjb 必死こいて買う場所かここ?
776承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:28:29.89ID:zjqRYU/Q そろそろショートか?まだ早いか
777承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:29:21.77ID:XtWJ4j+Q テザーもこんだけビットコ暴落したら、損害はバカにならんでしょ
778承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:29:23.19ID:rn+USkAX >>775
新規Sするとこでもないと思われーる
新規Sするとこでもないと思われーる
779承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:30:13.89ID:neBjmO6/ 半減期ニュースと値上がり見て駆け込んだ層はbtcがとっくに極少数が
90%以上のbtc保有してるなんて想像もしてないだろうな。自分は速く気付いて
少数派に回れたと思うだろう。皆経験する事だ
90%以上のbtc保有してるなんて想像もしてないだろうな。自分は速く気付いて
少数派に回れたと思うだろう。皆経験する事だ
781承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:30:21.81ID:3tzx8/7A 1枚だけ買いました8700切ったら損切りします
782承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:31:34.48ID:oS6xm+0M やっぱおもれーわ仮想通貨笑
783承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:31:53.24ID:6/tZFQn9 あと1週間は10,000から8,300の上下レンジ。
来週には10,000ドルには戻ってるぞきっと。
来週には10,000ドルには戻ってるぞきっと。
784承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:31:59.00ID:v8J+K0Oy 最後の半減期バブルくるかね
785承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:32:08.84ID:neBjmO6/ やっぱもう一発来たな。これで移動した分のテザーはかなり使ったと思う
まだやる気なら追加のテザー移動アラート来るはず
まだやる気なら追加のテザー移動アラート来るはず
786承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:32:45.27ID:bmPVznbu ここでショートしとけば10万幅とれるで
95万以上でショートできる最後のチャンスやぞ
乗り遅れ注意な
95万以上でショートできる最後のチャンスやぞ
乗り遅れ注意な
787承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:33:00.19ID:WrXhZRGH 10500チャレンジ
788承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:33:44.96ID:vuttzqFX 天井ロング底ショートしたアホおりゅ??www
789承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:34:15.43ID:XmVRupxB もうアルトドレイン終わったんだし諦めろ
ショート一択だ
ショート一択だ
790承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:34:29.15ID:K75N/rtR 終わったなBTC
791承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:34:29.46ID:ILKWl2Cz ロング貯めて一気に落としてロスカ巻き込むパターンだな
学べよ
学べよ
792承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:34:57.06ID:+qj8U8bx 8857S捕まえたんだけどどこで買い戻せばいいの?
8300くらいまで持ってて良いかな?
アドバイスよろ
8300くらいまで持ってて良いかな?
アドバイスよろ
793とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 17:35:00.05ID:Y4p195YO まずはしょたろう狩りに来たしやっぱり下目線だと思う
しばらくは新規Lをさそいながら90〜99でよこよこしつつ、はしごはずしてくんだね、わかってるよ
わたし、朝にもいいましたからね🐹
しばらくは新規Lをさそいながら90〜99でよこよこしつつ、はしごはずしてくんだね、わかってるよ
わたし、朝にもいいましたからね🐹
794承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:35:32.72ID:6/tZFQn9 流石に今日明日は戻らないだろ。
ヒゲ内往復するの程度で終値か。
さて今年も楽しませてもらおうか。
ヒゲ内往復するの程度で終値か。
さて今年も楽しませてもらおうか。
796承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:36:10.69ID:uXx5/Rsn ガラくるぞー
797承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:36:19.67ID:zjqRYU/Q 昨日からどんぴんしゃ過ぎて怖い
798承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:36:39.34ID:sLzharkE 騙しあげだったか!!
騙されなくてよかったぜ!!
騙されなくてよかったぜ!!
799承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:36:42.33ID:0KKrN009 半値戻しまで待ってショートしよ
800承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:36:53.30ID:9NTBvNjb 天守閣はいきてるのか?
801承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:36:53.70ID:imE48Qe1 やっと酒抜けた。
高値は日本時間11日の23時だからな。
米兵が起きてチャート見だした頃にうんこ思いっきり浴びせてやる。
高値は日本時間11日の23時だからな。
米兵が起きてチャート見だした頃にうんこ思いっきり浴びせてやる。
802承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:36:56.49ID:2sUNBoxY さっさとおちろ
803承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:37:12.86ID:WrXhZRGH 一気に落とすのは知ってるけどお前らには買えない
つまり買いという解答がでてる
つまり買いという解答がでてる
804承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:37:16.18ID:neBjmO6/ 追いテザー来たら追加ショートは止めとけよ
805承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:37:26.33ID:phpgO39J ヨコヨコや。とりあえずノポジでテザー待つわ。
個人的には下がってもツマラナイので全モ希望。
個人的には下がってもツマラナイので全モ希望。
806承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:37:50.55ID:h91iDCaI ここから今日中に1万ドルいったら1万ドルー!って叫ぶ
808承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:38:35.12ID:K75N/rtR809承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:38:39.63ID:n1lsRDQX もう2万上からショートしたいねん
810承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:38:47.64ID:bvJwOjZh これ最後のビットコバーゲンセールだぞ
811承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:38:53.96ID:neBjmO6/ 何故少額だとこんな値動きが分かりやすいか不思議だ。分かってるのに
勝負に出た枚数でやると外れる
勝負に出た枚数でやると外れる
812承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:39:22.09ID:MwvTeBds くそが
813承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:39:42.47ID:rn+USkAX くそ雑魚ってひでぇなw
814承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:39:52.70ID:2sUNBoxY 様子見だな・・・
816承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:40:06.31ID:EgiOoKCn 上固いな
817承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:40:13.98ID:bvJwOjZh アルトドレインとテザー上げのコロナビットコブーストくるど!
818承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:40:36.63ID:MwvTeBds 下固いな
819承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:40:54.88ID:v8J+K0Oy もう少し上げてからショート入れる
820承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:40:59.89ID:IXaizQKP ダメだな、さすがに一気には無理か…
下はそこまで行かんだろうし、気長に待つか
下はそこまで行かんだろうし、気長に待つか
821承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:41:04.92ID:rn+USkAX ちんこ固いな
822承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:41:21.59ID:MwvTeBds まんこ緩いな
823承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:41:34.99ID:rn+USkAX わろた
824承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:41:39.62ID:+qj8U8bx おい!
誰か答えろや!
誰か答えろや!
825承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:42:09.73ID:rn+USkAX >>824
利益出てるうちに決済しとけばー
利益出てるうちに決済しとけばー
827承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:42:17.32ID:lW0MJpwX 上がるか下がるかまったく読めんわw
いつもならズドンと1発大口投げきそうなのに出ないしよく分からん
いつもならズドンと1発大口投げきそうなのに出ないしよく分からん
828承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:42:20.86ID:6/tZFQn9 今日明日ヒゲ内で8,200から8,300ぐらいか、そこでストップ浅めにしてロングだな。来週半ばまでには10,000ドル堅いと思うが。
ここから新規エントリするとすればの話、俺を信じろ。
ここから新規エントリするとすればの話、俺を信じろ。
830承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:42:41.49ID:AL2IBpWT レジスタンス出来たっぽいんでうすく再ショート
831承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:43:02.61ID:rn+USkAX >>826
三尊、逆三尊好きだよね
三尊、逆三尊好きだよね
834承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:43:44.76ID:MEEN35Hz 短期戻り売りかなぁ
とりあえず長期の下降ラインを抜いて定着してもらわんことには何とも
とりあえず長期の下降ラインを抜いて定着してもらわんことには何とも
835承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:43:55.93ID:Pm9uzA2A カウントダウン2だぞーここから2日で50万をあげるいんちきパワーを備えてる
837承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:45:44.28ID:LEoTMWbb 今日は上下で1700ドル幅とれて飯がうまい
こんな位置からまたロングできる幸せ
往復取らせてもらうで
こんな位置からまたロングできる幸せ
往復取らせてもらうで
838承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:46:13.11ID:14Q7QohJ ビットコイン1億説を信じて2枚
他アルトで
他アルトで
839承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:46:15.89ID:wprC6C22 まぁ皆さん戻り売りしたくてうずうずしてるだろうね
840承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:46:19.35ID:K75N/rtR 今朝の暴落はなんだろうね
コロナ収束か?
コロナ収束か?
841承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:46:22.11ID:lW0MJpwX 朝の投げってどこで落とされたの?メックス?フィネ?
842承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:46:42.92ID:s/TKxtOU 結局あの爆下げは何だったの?🙄
大口の気分かよ😠🖕
大口の気分かよ😠🖕
843承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:47:11.04ID:zjqRYU/Q 何だったんだろうな
84557氏 (ロング)
2020/05/10(日) 17:47:23.99ID:NcGzNBEo >>824
二万ドル行くまで放置(自分はその予定)
二万ドル行くまで放置(自分はその予定)
846承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:47:51.02ID:2/pcUIC0 70万まで落ちて、80万でヨコヨコするやつ
847承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:48:50.08ID:K75N/rtR848承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:48:55.73ID:1clvLSBJ さっさと全モしようや
849承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:49:46.16ID:wIHGuZQS ポジション放した
ちょっとこわいわ
ちょっとこわいわ
850承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:50:02.99ID:zjqRYU/Q 戻り売りするのも少し怖いわね
851承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:51:09.78ID:rn+USkAX この値段でマイナス乖離とかはじめてみたわ
852承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:51:44.88ID:6/tZFQn9 爆下げとは言っても7週間連続陽線だからな。
しかもここまでの1週間が最もemaから乖離して続伸してるしな。ボリンジャもバンドしっ放しならこの程度利確調整は仕方ないと見る。
しかもここまでの1週間が最もemaから乖離して続伸してるしな。ボリンジャもバンドしっ放しならこの程度利確調整は仕方ないと見る。
853承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:52:29.39ID:rn+USkAX 便乗してポジション狩りにきたとしか思えん
855承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:52:43.86ID:K75N/rtR 日本の法改正2日前から取引所の現物買い、しかし反応悪いんで連休最終日にノリ売りやな
これだ
これだ
856承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:55:16.34ID:LEoTMWbb というかまちにまった日足レベルの調整やろ
あのまま上げていくより、こっちの方がさらに上を目指すなら自然に見える
あのまま上げていくより、こっちの方がさらに上を目指すなら自然に見える
857承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:55:41.27ID:YkNvh4oT 朝の調整終わってこっから上がるんじゃね
下げる理由がもうないし
下げる理由がもうないし
858承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:55:46.08ID:G28olWw/ リバらずヨコヨコだとまだ下行く恐れある
860承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:55:53.42ID:peBSwk5p 全てテザー次第だなこれ。また10000までひたすら上げるのか
それとも落として狩るか。どっちに振ってもテザーで仕掛けてる奴は儲かる
それとも落として狩るか。どっちに振ってもテザーで仕掛けてる奴は儲かる
861承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:57:10.04ID:aszeMKWy 結局半減期上げなんてないって事?
それとも演出で明後日の半減期には爆上げパターン?
それとも演出で明後日の半減期には爆上げパターン?
862承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:58:04.62ID:peBSwk5p mex買い支えマン復帰したな
863承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:58:06.57ID:rn+USkAX >>861
水曜日やで
水曜日やで
864承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:58:38.21ID:lW0MJpwX865承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:58:38.25ID:K75N/rtR866承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:58:42.74ID:FMMU1/mZ 18時はあがるね。
じわじわあがり、21時半にアメリカにバトンタッチで、10000ドル
じわじわあがり、21時半にアメリカにバトンタッチで、10000ドル
867承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:59:11.50ID:JAKDtXnU 落ちる数時間前から大口の売りばっかりお知らせあったから落とすために売り抜けてたのはわかるけど
素人はめ込みなら上がるんだけどな
素人はめ込みなら上がるんだけどな
868承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:59:35.66ID:6/tZFQn9 もしくわ明日以降この下ヒゲを下回る様な挙動になるとすれば、下降トレンド本格化という事か。一瞬でこの反発具合であればまだ登りと判断しても良いかと思う。
869承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:59:49.02ID:2/pcUIC0 もうすぐ18時だ、衝撃体制、用意。
870承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:00:33.92ID:K75N/rtR 2時間足で上ヒゲ
871承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:00:37.78ID:MEEN35Hz >>861
2012年はそれまでヨコヨコからの急騰、2016年はちょうど今のような感じ
これが調整下げで済むのかもう一発落ちるかは判断が難しい(という人が多いかも)
ワイは昨日のネコミミでいったん現物売ったけど、今日の時点でもわからねー
2012年はそれまでヨコヨコからの急騰、2016年はちょうど今のような感じ
これが調整下げで済むのかもう一発落ちるかは判断が難しい(という人が多いかも)
ワイは昨日のネコミミでいったん現物売ったけど、今日の時点でもわからねー
872承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:00:47.10ID:5Jh4bijW 全モあり得ますよね
なんか強い形だし帽子屋さんも買ってますし
期待できる
なんか強い形だし帽子屋さんも買ってますし
期待できる
873承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:01:35.09ID:Pm9uzA2A 8時間足の下髭のが凄いし上がるぞどっかーん
874承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:04:10.33ID:istgcLgw ごめんなみんな。俺のせいだ。ロングしたなら切ったほうがいいぞ。
875承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:04:29.26ID:YkNvh4oT 朝の下げを上げた分の調整と見るのか初動と見るのかで利益が変わってくるな
まぁ上がると思うけど
まぁ上がると思うけど
876承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:04:57.12ID:lW0MJpwX トレンドが上げか下げがも真っ二つになったなw
しかし酷い垂直落としだったわw
しかし酷い垂直落としだったわw
877承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:05:17.54ID:6/tZFQn9 いずれもボラティリティがこれだけあるうちはビットコインもしばらく安泰だな。勿論インデックスに組み込まれることは無いと思うがw。
878承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:05:41.19ID:Ih4vSChM これで全物足りないしたら笑うw
879承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:06:00.97ID:zjqRYU/Q しかし秒でこんなに落ちるクソコイン誰が買うんだよ
880承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:06:07.26ID:VPHtfK6Z >>840
今日の朝Mex買い支え板全て削除されたぞ。
今日の朝Mex買い支え板全て削除されたぞ。
883承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:06:42.64ID:zjqRYU/Q イケハヤ下げだったか…
884承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:06:51.18ID:phpgO39J おい、早くテザーこいや。刀無しじゃ勝てるわけねーぞ。
886承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:07:11.04ID:20MjERkt 嵌め込みしかない
やっぱりBTCは取引するに値しないな
やっぱりBTCは取引するに値しないな
889承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:07:52.45ID:wIHGuZQS >>886
テザーがある限りまともな売買は難しいだろうな
テザーがある限りまともな売買は難しいだろうな
890承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:08:09.26ID:5Jh4bijW ここでショートした人多そうだから狩りにくるでしょう
891承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:08:55.99ID:ILKWl2Cz 第二波を呼び込む形になってきたな
892承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:09:05.69ID:OHj+uWhw 飛び降り台作ってどうするんだい
893承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:11:03.72ID:+qj8U8bx 半減期終わったんだから下がるんだろ?
でもその場合上に空いた窓はどうなるんだ?
でもその場合上に空いた窓はどうなるんだ?
894承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:11:04.46ID:JAKDtXnU 次はショーター狩るかな
なんか今後な動き荒れそうだからポジポジしないで現物だけ握っとくか
なんか今後な動き荒れそうだからポジポジしないで現物だけ握っとくか
895承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:11:30.00ID:wIHGuZQS >>893
半減期まで3日ちょっとあるがな
半減期まで3日ちょっとあるがな
897承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:12:00.03ID:2sUNBoxY 半減期は下ですか?
898承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:12:00.15ID:QVGTAzpn 朝寝て今起きたらなんだよこれ
もう死ぬしかないレベルやん
もう死ぬしかないレベルやん
899承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:12:39.26ID:wIHGuZQS >>898
ロスカット食らってなきゃあいけるいける
ロスカット食らってなきゃあいけるいける
900承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:12:49.45ID:bvJwOjZh イケハヤシグナルをイケハヤが認識して越に浸ってる
あとはわかるな?
あとはわかるな?
902値動キスチュ(損益-75000)
2020/05/10(日) 18:13:50.66ID:RsksRMgJ イケハヤ先生がロングなんだぞ・・・釣ってもあの人も毎回外すわけでもあるまいしな
ドテンショートどないしよ
ドテンショートどないしよ
903承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:13:58.06ID:Pzpea2Ve904承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:14:16.66ID:1clvLSBJ 俺もイケハヤシグナルを信じていればなあ…
905承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:14:17.19ID:kegV+Pme >>898
9800から8100まで下がって8800まで戻った
9800から8100まで下がって8800まで戻った
906承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:14:26.94ID:wIHGuZQS >>903
今日ので延びたんや
今日ので延びたんや
907承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:15:13.36ID:peBSwk5p 本当テザー鬱陶しいわ。この戻しもテザーだし
908承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:15:15.11ID:Pzpea2Ve こんだけ動いてんのに300しかレスなかったのか
プレイヤー減りすぎ
プレイヤー減りすぎ
909承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:15:41.27ID:wIHGuZQS また変わった1日と14時間や
910承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:15:42.25ID:Pzpea2Ve >>906
延びてないだろ
延びてないだろ
911承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:16:10.35ID:c3kNzVTp 普通にここら辺でショートだけど、落ちるの遅すぎる。
912承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:16:54.54ID:7uEBJOah こっから落ちたらほんとに投げ売りくるな
913承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:17:04.09ID:JPgZC7FQ914承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:17:04.36ID:L/GNUL7L ほぼ半値もどしだし、みんな満足でしょ
915承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:17:16.98ID:mloYyyYu916承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:17:18.21ID:5CONt1K1 テザーが本気出さない限り戻り売りで良さそうな展開かなー
様子見つつショート積んでく
様子見つつショート積んでく
917承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:17:32.37ID:wIHGuZQS なんでテザーに規制入んないんだろうなあ
918承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:17:33.62ID:xP1KC5gw 現物はとりあえず握っときゃいいから下がったら適当に買い増しするか
919承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:18:43.34ID:MEEN35Hz 日本橋行ってくるわ
らでおん5700がどうしてもマストバイ感パないの
急用だからしゃあないよなこれ
らでおん5700がどうしてもマストバイ感パないの
急用だからしゃあないよなこれ
921承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:18:57.09ID:FTa9BDq6 こてやけど、しかし、母の日にピッデーよな
ま、一時の調整で、一ビット50000マンに向けて屈伸雨をやで腕してるだけやろうけど꒰。・ω・`;꒱*:・
ま、一時の調整で、一ビット50000マンに向けて屈伸雨をやで腕してるだけやろうけど꒰。・ω・`;꒱*:・
922承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:19:03.42ID:k8laOLgw 駄目だこりゃ
923承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:19:18.49ID:dubob88z テザーとかいう詐欺コインで買い支えるのやめろや
924承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:19:38.94ID:rn+USkAX925承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:19:48.27ID:WrXhZRGH がんばれビットコイン!
ジャスティスロング発動!!!
ジャスティスロング発動!!!
926承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:20:25.57ID:0MrG6dbK ショートあかんな
まだ半減期まで1日半あるし、今日はあがるか
まだ半減期まで1日半あるし、今日はあがるか
927承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:21:04.69ID:2sUNBoxY がんがんあがれw
928承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:21:08.29ID:YkNvh4oT 素人が入れたショート狩りに来ると思うけどな
929承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:21:59.06ID:c3kNzVTp 微益撤退
930承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:22:45.35ID:rVBqY48l じゃみんなショートしてるのか
931承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:22:49.05ID:Pzpea2Ve >>906
ちゃうやんけアホ
ちゃうやんけアホ
93257氏 (ロング)
2020/05/10(日) 18:25:14.44ID:NcGzNBEo ビットコイン半減期カウンター
https://www.binance.vision/ja/halving
https://www.binance.vision/ja/halving
933承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:26:16.50ID:p9fHk0Av シンガポールのカジノで大小にだいぶハマったんだが、ビットコて殆ど一緒だな
934承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:27:41.60ID:Pzpea2Ve まあ金が絡んでるしこういうデマ流しも横行してるよな
935承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:27:54.85ID:D+xPryYW マイナー撤退投げで大暴落とかありそうで怖いな
936承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:28:59.63ID:IVhf1zvE ノーポジが多いんだろうなあ
そして日曜なのにスレから人がいなくなった
そして日曜なのにスレから人がいなくなった
937承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:29:43.52ID:ExXf5Mwo 半減期になるとどうなるの?
938承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:30:03.31ID:wIHGuZQS >>937
半減される
半減される
941承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:31:17.99 半減期で落ちるとか言ってるやついるけど
落ちるならもう落ちてるからな
落ちるならもう落ちてるからな
94257氏 (ロング)
2020/05/10(日) 18:31:25.76ID:NcGzNBEo >>932
https://blog-jp.bitflyer.com/n/n6571e4d66b98
前回の半減期では半減期日の前後で二回暴落があった。問題は今回も半減期日(火曜?)の
後に暴落があるのか
https://blog-jp.bitflyer.com/n/n6571e4d66b98
前回の半減期では半減期日の前後で二回暴落があった。問題は今回も半減期日(火曜?)の
後に暴落があるのか
943承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:31:50.12ID:vpP9/oTf >>795
すめん、ねぼけてた
すめん、ねぼけてた
944承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:32:29.93ID:pQWlY0u2 8300であんだけロング入れろって忠告してやったのによwwwwww
お前らときたらショートの大合唱だったなwwwww
もうこっからフルレバは怖くて入れんだろwwww
お前らときたらショートの大合唱だったなwwwww
もうこっからフルレバは怖くて入れんだろwwww
945承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:32:53.36 前例が一回しかないのに同じチャートになるわけなかろう
946承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:33:30.07ID:wIHGuZQS >>945
二回や
二回や
948承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:35:16.35ID:xP1KC5gw 結局半減期は仕掛けのタイミングでしかないから上か下かは分からんよな
長期では上なイベントだけども
長期では上なイベントだけども
950承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:36:28.40ID:Pzpea2Ve >>945
浪人してまでデマしたいのかよ
浪人してまでデマしたいのかよ
951承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:36:54.08ID:p9fHk0Av >>944
こんな微ロングでドヤ草はやしてもねえ
こんな微ロングでドヤ草はやしてもねえ
952承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:36:59.31ID:Xcem/zkn このスレ本気になってみてる奴いんの?w
954承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:38:06.52ID:Pzpea2Ve 突っ込まれて恥かくのはそいつだからな
955承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:38:14.81ID:4ow20G+h 俺は何度も言わない
儲かってないやつに大チャンスをやりたくて書き込んでる
ここからはジリ上げで100万超えてくるよ
大ヒントな。
資産13億通りすがりのものより
儲かってないやつに大チャンスをやりたくて書き込んでる
ここからはジリ上げで100万超えてくるよ
大ヒントな。
資産13億通りすがりのものより
957承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:39:25.31ID:1clvLSBJ はよ全モしてくれー
958承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:39:33.62ID:peBSwk5p このモリモリ買われて上がる感じが本当胡散臭いわ
960承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:40:38.13ID:2sUNBoxY もりもりあがるな
961承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:41:25.16ID:d02cA8T1 半減期って過去2回しかないのにどれくらい参考になるの?
962承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:41:35.68ID:Pzpea2Ve スレ立てよろしく>>970
963承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:42:36.95ID:kegV+Pme 週足が陽線になりかけている
965承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:43:25.43ID:1wVOz6vj 小谷川拳次先生、コロナウィルスビジネス(アフター)に着目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/affiliate/1568617849/
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/affiliate/1568617849/
967承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:44:58.75ID:QNMWEYYI968承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:45:18.16ID:K75Jt1OO 8200で離隔できた俺はツイている!
970承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:46:04.15ID:YkNvh4oT ショート払いか
971承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:46:20.71ID:2sUNBoxY もうあかんか
972承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:47:20.73ID:8zfhXjrg そろそろメリケンがショート全力で殺しにくるぞー
973承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:50:27.10ID:LcDynuaU974承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:51:25.40ID:MwvTeBds ちんこ
975承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:51:41.57ID:MwvTeBds そろそろ
976承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:51:48.14ID:MwvTeBds むくか
977承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:52:45.70ID:8W7793i6 95まであげてからさがってくれ
978承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:53:24.91ID:FMMU1/mZ >>972
意外と、USAも、安く買いたいから、とりあえず、売りに便乗するかもよ。
意外と、USAも、安く買いたいから、とりあえず、売りに便乗するかもよ。
979承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:53:32.46ID:MwvTeBds 0721
980承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:53:42.24ID:MwvTeBds 1919
981承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:53:48.13ID:MwvTeBds 金返せ
982承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:54:48.71ID:MwvTeBds くそが
983承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:56:47.08ID:8zfhXjrg >>978
ここで下げたら半減期イベのイナゴが全撤退してしまうから少し上げてからズドーンだなメリケン様の考えは
ここで下げたら半減期イベのイナゴが全撤退してしまうから少し上げてからズドーンだなメリケン様の考えは
984承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:57:03.47ID:bYpiH7bP もう、下がらないんか
985承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:57:30.91ID:8W7793i6 どんだけ下げたいんだよw
986承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:57:48.75ID:eZdIVPhh 2ヶ月間やったけど結局元の資金からマイナス1万で終わったわ
いったいビットコインとは何だったのだろうか…🤔
いったいビットコインとは何だったのだろうか…🤔
987承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:58:33.23ID:rn+USkAX >>986
まだチャンスはあるやん
まだチャンスはあるやん
988承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:59:16.13ID:YkNvh4oT ここで下げたら高値で売り抜けるのまた面倒じゃん
上げた方が楽だろうに
あくまでも売り一辺倒で稼ぐならそれもありだろうけどな
上げた方が楽だろうに
あくまでも売り一辺倒で稼ぐならそれもありだろうけどな
989承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:59:42.78ID:K75N/rtR ズルっといきそうやな
990承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:00:00.52ID:2sUNBoxY うんぢー
991承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:00:08.24ID:K75N/rtR あw
992承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:00:09.29ID:pjlfrIrH ティウンティウンティウンティウン
993承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:00:33.68ID:BS5yyjz6 きたな
このまま8000割れまで頼む!
このまま8000割れまで頼む!
994承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:00:35.15ID:uXx5/Rsn ガラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
995承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:00:43.75ID:2sUNBoxY キターwww
996承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:00:51.96ID:MwvTeBds しねくそ
997承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:01:06.91ID:MwvTeBds 糞スレおわり
998承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:01:11.02ID:MwvTeBds もう
999承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:01:11.77ID:K75N/rtR 明日ゴルフ遠征だし
今日はもう寝ようwwwwwwwwwwwwwww
今日はもう寝ようwwwwwwwwwwwwwww
1000承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:01:17.87ID:eZdIVPhh 損切りした直後になんで落ちるの😭
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 0分 7秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 0分 7秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 日本がスポーツ強くなった理由
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]