探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2850【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:01:11.23ID:WlXFcHd/
1 承認済み名無しさん sage 2020/05/08(金) 22:50:34.70 ID:LeBPSwRJ
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950


※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2849【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589072274/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:01:28.37ID:WlXFcHd/
age
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:03:30.67ID:WlXFcHd/
保守保守
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:03:44.64ID:0hb1zL6R
age
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:09:02.56ID:Pzpea2Ve
しょしんしゃくん来てくれ!
うんちく聞かせろ!
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:21:55.84ID:rn+USkAX
いちょんつ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:22:09.06ID:0hb1zL6R
8600で戻される
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:22:30.99ID:vpP9/oTf
うわぁぁあああぁあぁぁ

ダメだぁぁああぁ
  もうダメだぁぁぁ‥
  //
  / / ∩_∩    /
 / //へ _\  / /
/// ノ●)(●つヽ ||
// (_ノ  ̄  | ||
`/   ( ●)⌒)彡||
|  / ̄ ̄_/ノ / /
彡 (__/ / //
 \      / /
2020/05/10(日) 13:22:37.30ID:8U/xPNoZ
しゃしんしゃはみんなにいじめられて消えていった
2020/05/10(日) 13:23:01.80ID:M/NodOjc
いくらで買えばいいの?
2020/05/10(日) 13:23:09.68ID:wdxyr6rY
おいおい起きたら世界変わってるじゃねえか
寝る前ショート同値撤退した俺は何だったんだ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:23:14.88ID:0hb1zL6R
>>10
底値で
2020/05/10(日) 13:23:21.53ID:RLxPRE4K
40万
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:24:07.72ID:kegV+Pme
今のテザーは墜落しようとするJAL123を必死に上げようとするパイロットと同じやな
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:24:09.31ID:0hb1zL6R
>>11
早起きは三文の得やぞ
今の貨幣価値だと三文は100円ちょっとだ
2020/05/10(日) 13:25:07.60ID:+xUxCZ8c
ここでぺこぱ

「時を戻そう」
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:25:29.17ID:0hb1zL6R
半減期後のマイナーの損益分岐点って
いくらになるんだろう?
2020/05/10(日) 13:25:40.43ID:KigcEteY
ワイが70万割るまで買えずに堪えて120万超えるまで売れなかった石橋をたたいて渡れないおじさんだ
2020/05/10(日) 13:25:42.41ID:R+v0Tbsg
底値になったらおせーて
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:26:42.55ID:kegV+Pme
>>17
8600くらいらしい
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:26:51.56ID:wgIuKHYS
早く2000万なれ!
22天守閣美濃
垢版 |
2020/05/10(日) 13:26:56.49ID:2VXHzJDs
これディセトラか
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:27:06.84ID:gxSk7rkZ
ビットコインは10万まで下がります。
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:27:10.82ID:AmYcb/1z
ビットコインは10万まで下がります。
2020/05/10(日) 13:27:32.33ID:wdxyr6rY
9771s持ってたんだよなあ
あのまま寝落ちしちゃえば良かった
2020/05/10(日) 13:27:46.89ID:xn/u/YQu
ビットが半減期の日にビッチがBFなんやけどこれはXデーやろ(´・ω・`)
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:27:50.24ID:0hb1zL6R
>>20
ありがとう
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:27:54.94ID:JPgZC7FQ
92万で損切り。
今朝の負債と合わせて21万。

どうやって取り戻そうか。
頭、切り替えて、ショートかな(悩
29281
垢版 |
2020/05/10(日) 13:28:34.61ID:JPgZC7FQ
92万で損切り。
今朝の負債と合わせて21万。

どうやって取り戻そうか。
頭、切り替えて、ショートかな(悩
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:29:12.12ID:0hb1zL6R
うわあああ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:29:19.87ID:kegV+Pme
75万まで暴落あり得るな〜
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:29:49.81ID:iViklJnJ
何これ怖い
2020/05/10(日) 13:29:59.79ID:OHj+uWhw
二発目くるか
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:30:01.17ID:0hb1zL6R
8500割りそう
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:30:20.02ID:0hb1zL6R
一旦セフセフ
2020/05/10(日) 13:30:22.64ID:MEEN35Hz
起きたら下げてやがった
現物投棄で合ってたか
2020/05/10(日) 13:30:30.99ID:v9TCjS6/
何度も警告したのにさ
オワ
目標65
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:30:38.48ID:maMXUtcy
コロナの2番底目指して一直線
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:30:41.60ID:q4xdkV+4
買え!買え!買え!
いつかは上がるんだ!買え!!
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:30:44.67ID:wgIuKHYS
や、ヤメロォー
2020/05/10(日) 13:30:54.65ID:BS5yyjz6
Lの投げしか来なくて笑うww
ちょっとリバったらSで100%勝てるぞこれ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:30:56.87ID:OQ6JOsrq
>>17
80万前後じゃなかったけ?
2020/05/10(日) 13:31:05.77ID:RLxPRE4K
こんなん落ちるしかないじゃん
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:31:18.88ID:YkgElMi2
https://gyazo.com/d595c4b6acc46e74317cb4a0def69459

.  [⊆二⊇]ヽ  / |
 _/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
    ̄ ̄〜売
       〜売
        〜売
          〜売
            〜売.
2020/05/10(日) 13:31:20.75ID:d4o7ronb
僕70万で待ってます
2020/05/10(日) 13:31:26.18ID:R+v0Tbsg
底値になったらおせーて
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:31:35.27ID:9MDZF92U
セントラルドグマまで貫通しそうだな
サポートライン割りまくってるし
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:31:36.35ID:4X/y5IZe
落ちそうで落ちないw
2020/05/10(日) 13:31:36.60ID:neBjmO6/
マジで半減期直前まで上げ続け10000ドルに乗せて即落とす
やりたかっただけなんだな。慣れた人程早目のショートを何回も担がれ
素人が無限ロングで勝てた。そして前日に素人皆殺し
2020/05/10(日) 13:31:39.68ID:JK7UfixI
まだ利益残ってるけど20%くらい削られた
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:32:03.55ID:fEWgA1JU
あと何回十万幅の下げが来るのかね
3月の暴落とまではいかないだろうが、、、
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:32:42.74ID:0hb1zL6R
>>48
落ちそうで落ちないけど上がってもいかない
時間の問題かと
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:32:48.08ID:q4xdkV+4
買えば助かる!買え!買え!
みんなで買えば上がる!買え!!
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:32:52.05ID:rn+USkAX
豆と草ついにいなくなったの?
2020/05/10(日) 13:32:55.13ID:3tzx8/7A
0.71枚増えて0.87減らした
リバで取りでやめときゃよかった感しかない
なれないスキャなんてやらなきゃよかった時間戻して!
2020/05/10(日) 13:32:55.95ID:n0XP7B+M
ロンガーはウンコ漏らす前に切っとけよ
2020/05/10(日) 13:33:10.67ID:KigcEteY
問題は1年後以降に備えてどこで買い戻すかだな
25万を大底と見て70万割ったところからピラミッド型に現物買っていくつもりだが・・・
2020/05/10(日) 13:33:25.25ID:MEEN35Hz
10万幅Sには乗り遅れたので今日はノーポジの華麗にスルー
2020/05/10(日) 13:33:38.72ID:9MDZF92U
テザーが無理やりあげて100万程度なのに2000万とか言ってるアホは
マジで死んだほうがいい
2020/05/10(日) 13:33:54.76ID:zjqRYU/Q
くこでヘタレリラク
2020/05/10(日) 13:34:19.32ID:JK7UfixI
1万ドルは利益確定する人多いだろな
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:34:21.64ID:8qmE0/+m
みんなは既にトレンド転換したと思う?
6370Sと72S
垢版 |
2020/05/10(日) 13:34:28.55ID:7dxWx87J
小野ちゃんさん、外出、コロナに気をつけて。


さあ、さがりはじめた。
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:34:30.87ID:0hb1zL6R
ビットコインの可能性を信じて買おう
2020/05/10(日) 13:34:33.29ID:53LZZC+N
93.5万で利確したけど2万も落ちてるやん
こんな弱いとはなあ、アルトも巻き込まれすぎ
2020/05/10(日) 13:34:35.60ID:zjqRYU/Q
まぁ60万になったら買い下がってやるよ
2020/05/10(日) 13:34:52.70ID:SE/yUePY
半減期の検索爆増に新規口座もかなり増えてたが新規はどこでロングしても
勝てる相場に自信付けてたから見てるだけだと思う。アメリカじゃ給付金を
ぶちこ込みが大量発生だっけ?こう言う全部死ぬだろうな。2017に見た
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:34:55.05ID:wgIuKHYS
>>59
5年後ないてるねきみ
かっておけばよかったってーʕʘ‿ʘʔ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:35:48.33ID:0hb1zL6R
>>65
アルトは毎回
ビットコイン上がるとビットコインに吸われる
ビットコイン下がるとフィアット建てで死ぬというのの繰り返しや
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:36:04.39ID:iViklJnJ
半減
2020/05/10(日) 13:36:11.50ID:BS5yyjz6
4000ドル割ったら買ってもいいぜ
今日明日でまた3/12みたいなのが来ると思う
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:36:14.92ID:9MDZF92U
>>68
2000万とかいったら一日で数百万のボラが発動することになる
そんなの政府が容認するわけねぇーだろアホw
2020/05/10(日) 13:36:30.87ID:rSq/DjfY
俺は初心者なので素朴な疑問なんだが、
ビットコインが仮に世の中に浸透するとして、価格が上がるの関係あるの?
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:36:34.10ID:HlCLKs4b
90万で売れるチャンスと考えるのが妥当
2020/05/10(日) 13:36:38.81ID:R+v0Tbsg
うんこもれそ
2020/05/10(日) 13:36:42.66ID:3Cy4q2Py
損切りしたわクソコイン😭🖕
ショート入れたから地獄見せてくれ🥺👎
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:36:49.47ID:0hb1zL6R
ワイSHND民
握力サイ
2020/05/10(日) 13:36:50.38ID:QUhJ2uSq
言うて今回の半減期で初心者あんまり入ってなさそう
イナゴ力弱すぎ
2020/05/10(日) 13:37:07.98ID:MEEN35Hz
>>62
まだわからんが、上にはいく気がする
S打てるチャンスあるなら入れるけど買い場探しメインかなぁ
2020/05/10(日) 13:37:09.66ID:iAF+uhtF
だめすぎるわ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:37:14.22ID:yQz0Eggh
帽子屋!諦めんなよ!
2020/05/10(日) 13:37:22.08ID:W9C6L8dC
(´・ω・`)うーん、、もう半減期前上げは終わったと思ってショートしたいが、、
担がれてるような気がするなぁ、、
まだ3日弱、、2日後まで考えると
5日あるしなぁ、、
半値くらい戻った所でショートしようかなぁ、、
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:37:23.27ID:0hb1zL6R
8500切りましたー
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:37:37.45ID:vpP9/oTf
90万買い支えおじさんが負けても
85万おじさんが控えてる
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:37:55.30ID:0KKrN009
イケハヤが下目線になるまでショートで問題ない
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:37:59.51ID:0hb1zL6R
横横からドーンきそうだ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:38:04.15ID:LuOxGk+w
これ50万まで戻るな!w
2020/05/10(日) 13:38:17.46ID:KigcEteY
>>73
BTCは古くて低性能なので電子マネーとして使われる可能性は皆無に等しい
あくまで値が付くから値が付くだけ 浸透せずとも高値でほしがる人が居れば高くなるし欲しがる人が居なければ安くなる
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:38:25.78ID:VBzFTzj1
朝にビッフラでレバ4でロスカ食らい
なけなしの10万で約0.1枚買ってハイレバ500で初め0.3になった
でも調子乗ると即死するやつや
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:38:27.35ID:0hb1zL6R
ちょっと踏ん張る
2020/05/10(日) 13:38:35.51ID:QUhJ2uSq
>>73
本当に世の中に浸透するなら、供給の上限決まってる商品の需要が上がれば価格も上がる
まぁビットコインが世の中に浸透することはないから杞憂や
2020/05/10(日) 13:38:35.83ID:NWhwFQNz
思ったより下げ圧強いな
また6000ドル割るようだと買いたい所で買えるけどそこまで弱いと買う意味あるのか不安になる
2020/05/10(日) 13:39:38.57ID:+xUxCZ8c
>>69
別銘柄だと思えないよなw
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:39:43.43ID:cMaQhXp/
281とかいうクソコテ
もう飽和してるから消えとけ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:40:22.36ID:LuOxGk+w
100万ポジの方、また来年会いましょう
2020/05/10(日) 13:40:33.22ID:wdxyr6rY
一応天井ショート握りかけてたワイから見ると、もう一段10万とは言わんが落とすようにしか見えん
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:40:34.96ID:WlXFcHd/
頭抑え込まれてる感がすごいなあ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:40:47.16ID:VBzFTzj1
イケハヤ離したら教えて
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:40:48.69ID:wgIuKHYS
>>72
それ10万の時もいわれてたねʕʘ‿ʘʔ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:41:13.35ID:HlCLKs4b
ビットコインは一方通行だぞ
流れに乗れ
2020/05/10(日) 13:41:24.91ID:+xUxCZ8c
>>86
ヨコヨコかな?w
明確に下がって来てる気が…
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:41:38.20ID:WlXFcHd/
頑張れ
2020/05/10(日) 13:41:58.32ID:9MDZF92U
だいたい半減期後に上がるなら今売らないよね?
大口が何故売り出したかよく考えたほうがいい
もう下がるのは予定どうり
2020/05/10(日) 13:42:14.00ID:NWhwFQNz
ここは順張りで売る相場なんだろうな
2020/05/10(日) 13:42:33.72ID:+xUxCZ8c
>>72
純粋に億万長者誕生し過ぎだろ
2020/05/10(日) 13:42:38.09ID:3Cy4q2Py
帽子投げてるじゃん🥺🖕
2020/05/10(日) 13:42:43.89ID:CKWLoa8I
そろそろ第二波か
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:43:04.28ID:WlXFcHd/
>>103
過去の半減期やと数カ月前から上がって半減期前に落ちて
半減期後にまた落ちる
でそっから値を戻す
2020/05/10(日) 13:43:38.29ID:NWhwFQNz
アルトまた不遇の時代なのか
2020/05/10(日) 13:43:43.92ID:BS5yyjz6
どこでSっても勝てるノーリスクボーナス相場
しかもでかくとれる可能性かなりあるし
2020/05/10(日) 13:44:25.68ID:voC6ld9b
90万で売れる売れるラストチャンスだぞ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:44:31.32ID:rn+USkAX
ノーリスクかなぁ〜?
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:44:51.48ID:WlXFcHd/
>>109
ビットコインの値動きが激しい時は
アルトはノーポジ推奨だな
ETHだってビットコインと値動き連動するくらいだからなあ
2020/05/10(日) 13:44:54.10ID:7OgwiDZA
盛 り 上 が っ て 参 り ま し た www
2020/05/10(日) 13:45:05.39ID:Xx/naIma
ふははあとちょっとで昨日の負債を取り戻せる!!がんばるんごおお
2020/05/10(日) 13:45:19.04ID:TUssFNv1
モリモリ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:45:39.74ID:MWo1Otzu
無事に月足死んだね。ジ・エンドや。
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:45:56.44ID:WlXFcHd/
誰だ買い支えてるの
2020/05/10(日) 13:46:26.36ID:3Cy4q2Py
落ちろカトンボ!😠🖕
2020/05/10(日) 13:46:39.62ID:OHj+uWhw
アルト現物はまじで買う価値ない
上げ幅ゴミになってるから
2020/05/10(日) 13:46:57.67ID:voC6ld9b
早く8500$おじさんを殺して!
2020/05/10(日) 13:47:01.74ID:7OgwiDZA
ショート!
ショート!
ショート!


カモォォォーーン!
123承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:47:19.64ID:fEWgA1JU
現物買っとこうかな
ここからは落ちなそうだし
2020/05/10(日) 13:47:58.70ID:4E+MUO4H
余裕で落ちるよ
2020/05/10(日) 13:48:01.45ID:g8RarEwc
イケハヤシグナル最高!
2020/05/10(日) 13:48:07.79ID:BS5yyjz6
リバしても100ドル程度だろ
下は1000ドルはいける
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:48:17.44ID:kegV+Pme
デプスチャートを見ると8400のサポートは割りそうにないように見えるが…
デプスチャートはアテにならないか。
2020/05/10(日) 13:48:18.45ID:+xUxCZ8c
>>123
ええ子や
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:48:29.33ID:WlXFcHd/
>>125
あいつがロング放したら教えてくれ
2020/05/10(日) 13:49:09.44ID:aGS2aOnE
こんなとこで支えても無駄な抵抗なのに
上げたいならとことんまで落としちゃえよ
2020/05/10(日) 13:49:17.69ID:EJ4TvjvN
暴落で85万負けて泣いて日曜朝から酒飲んで、5万ずつチマチマ貼ってる資産3000万設定の奴www



497 承認済み名無しさん sage 2020/05/10(日) 09:18:19.71 ID:O/0mZ0Hb
85万焼失
i.imgur.com/pGP2HWM.png

612 承認済み名無しさん sage 2020/05/10(日) 09:23:59.12 ID:O/0mZ0Hb
すこし涙出てるかも俺


721 承認済み名無しさん sage 2020/05/10(日) 09:33:14.50 ID:O/0mZ0Hb
ちょっと入金行ってくる
i.imgur.com/hHRa66U.jpg

28 承認済み名無しさん sage 2020/05/10(日) 10:01:59.09 ID:O/0mZ0Hb
5万入金のボーナス1.5
6.5万でリスターとします
ハイレバなんで刈られたら入金
刈られたら入金で行きます
種は100万です

今日中に85万取り戻す


653 承認済み名無しさん sage 2020/05/10(日) 12:00:17.50 ID:O/0mZ0Hb
>>596
資産とは?
現金でいうなら85/3000
2020/05/10(日) 13:50:02.66ID:MEEN35Hz
2016年パターンに準じるならヨコヨコからの下だろうが
また年末ぐらい(時期ズレはある)には上げるっそ

横綱でラーメンしてくる
133承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:50:04.33ID:WlXFcHd/
日曜なのにチャートずっと見てる
2020/05/10(日) 13:50:47.01ID:d02cA8T1
落ちる、反動で上がる、さらにその反動で下がるを繰り返してるな
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:50:59.97ID:KamyEtYg
>>130
この支え見てここから上がると信じて買う奴いるからなー
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:51:11.70ID:1clvLSBJ
俺の高級ソープ代が吹っ飛んでるじゃねーか
2020/05/10(日) 13:51:14.12ID:7Lw1AoWl
週足はドル円みたいな糞相場になりそうな予感
2020/05/10(日) 13:51:45.52ID:+xUxCZ8c
>>136
そのくらいで済んでなにより
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:52:21.18ID:Pm9uzA2A
毎度こういう下げされるとビットコインも考え方変えないとなー
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:53:00.58ID:WlXFcHd/
>>139
テザー砲あったりするから無理やろ
まともじゃないよ
2020/05/10(日) 13:53:09.37ID:9MDZF92U
売り圧やばいな
2020/05/10(日) 13:53:09.52ID:9MDZF92U
売り圧やばいな
2020/05/10(日) 13:53:15.34ID:voC6ld9b
もう8600$おじさんは息してない…
2020/05/10(日) 13:53:23.16ID:BS5yyjz6
買う奴がいるから下がるんだぞ
馬鹿にしてはいけない
2020/05/10(日) 13:53:31.27ID:R+v0Tbsg
なんか寝たやつどうなった?死んだか?
2020/05/10(日) 13:53:50.76ID:sLzharkE
ロスカされたロンガー辛いやろ
苦しいやろ

それが現実なんやぞwwwwwww
2020/05/10(日) 13:54:04.57ID:TUssFNv1
何だかんだで78万くらいまで戻しそう
で今年のスタート地点でヨコヨコするとみた
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:54:31.24ID:ptZ404cS
落ちるナイフは関わってはいけない
3/12以降の上昇トレンドを割り込む可能性すらある
2020/05/10(日) 13:54:31.65ID:aGS2aOnE
イケハヤは底で損切りしてロング入り直したとか言ってなかったっけ?
その最初の底まで帰ってきたけどw
2020/05/10(日) 13:54:35.85ID:+xUxCZ8c
また日曜を棒に振る…
2020/05/10(日) 13:54:48.12ID:d9+pbz6Q
リバーサル確認してから売ると勝てる
時間立ってないから5分足しか機能してないけど
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:54:53.47ID:WlXFcHd/
インジケータがまともに動くまで様子見だわ
2020/05/10(日) 13:55:03.49ID:W9C6L8dC
(´・ω・`)とりま戻り売りしたいが、、ok?
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:55:22.45ID:WlXFcHd/
>>149
8100で入ったんだろ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:55:33.18ID:vpP9/oTf
>>143
日本円90万おじさんは耐えてるぞ
2020/05/10(日) 13:55:47.42ID:LJWdziHU
呑気に寝てたらロスカされてたんだが
2020/05/10(日) 13:56:08.56ID:+xUxCZ8c
>>156
いつからいつまでだw
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:56:12.00ID:WlXFcHd/
>>151
インジが5分足しか機能してないわ
スイングでもしてみるか
15957氏 (ロング)
垢版 |
2020/05/10(日) 13:56:30.19ID:NcGzNBEo
>>1
おつ。ロングはだめっぽい
160とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/10(日) 13:56:39.49ID:Y4p195YO
イケハヤ神「今回もイケハヤシグナル完璧でしたね!ここでショート取った人はガチで爆益だったはず。我ながらすごいと思うわほんとw」

な、なにいってんだこいつ…(´;ω;`)
2020/05/10(日) 13:56:50.54ID:neBjmO6/
数年のbtc取引で覚えたのはbtcは上がり出したら他の市場じゃありえないだろって
価格から三段上に飛ぶ事だわ。そしてそれは殆ど全モする。あとmexの
買い板に数十億円の買い板が現れたら天井。これはかなり確率が高い
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:57:09.54ID:XZP5eEnU
まだ持ってる人は、握力強いな。これから冬に向けてだらだら落ちていくと思うけどな。
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:57:14.01ID:kegV+Pme
最低でも1分足の200MAを超えない限りは買いのターンは来ないやろな
2020/05/10(日) 13:57:17.30ID:sLzharkE
84万で指値入れてたけどなんか思ったよりヤバそうなので80万まで下げました
2020/05/10(日) 13:57:22.76ID:XM9Qqzp1
>>158
下げが早すぎるんだよな
参考にできるものが1分と5分ってw w
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:57:48.49ID:WlXFcHd/
>>160
信者はこの発言すら
リプライでイケハヤさんすげえってしてたからな
皮肉じゃないのがビビるわ
167とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/10(日) 13:57:49.62ID:Y4p195YO
自分を逆神扱いしてジョークとばせるんだからイケハヤ神は金もってるし余裕あるよな〜
いいな〜
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:58:14.28ID:KamyEtYg
資金100から初めて450まで増やしたけど70ちかくまで間違いなくガラるだろうから全部利確して嵐が去るまで待避するわ
当分はこのスレもチャートも見ないでストレスフリーの生活するわ じゃーの
https://i.imgur.com/l9NgcSZ.jpg
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:58:25.99ID:p9fHk0Av
>>131
家買うつもりのリーマンなら預貯金3000ぐらいは持ってるやつはいる

ギャンブルに使える金で3000持ってるならすげえけど
85で泣いてるんだから、マジの貯金かもね
2020/05/10(日) 13:58:27.22ID:XM9Qqzp1
ここからエントリー難しすぎるわw
107万からショート張ってたら神相場だっただろうなー
2020/05/10(日) 13:58:31.83ID:IXaizQKP
損失-75万、一日で年次利益の半分飛ばしても
数時間で立ち直るのはマヒしてるのか精神が鍛えられてるのか…w
2020/05/10(日) 13:58:32.70ID:QAqpHcIa
イケハヤの収支おかしすぎ
こいつこそクジラから金貰ってねーか?
2020/05/10(日) 13:58:40.91ID:MEEN35Hz
>>160
可哀そうな子なんやイケハヤは
2020/05/10(日) 13:58:44.07ID:KigcEteY
>>131
俺も3000万あるけど85万溶かしたら泣くよ
2020/05/10(日) 13:59:16.21ID:sLzharkE
>>168
おうまた5分後な
176とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/10(日) 13:59:23.51ID:Y4p195YO
>>166
いや、金もってるからこその余裕でしょ
ビットコイン1枚や2枚なんて彼にとって遊びだしさあ

逆方向いかれてむっつりして、姿けしたり、コメント不可にしたりするようなインフルとはやはりちゃうな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 14:00:17.37ID:wgIuKHYS
イケハヤ顔キモい
2020/05/10(日) 14:00:51.37ID:aGS2aOnE
上がってきたな

両面焼きのお時間か?
2020/05/10(日) 14:00:52.43ID:t7XZg0PB
本上げ前のふるい落とし完了
ショーターまた泣くよw
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 14:00:55.32ID:zhXzgVAF
ほとんどの人が下と思っているようですね。
ということは?
2020/05/10(日) 14:01:14.42ID:NWhwFQNz
メシ食ったら眠くなってきた
昼寝しよう
2020/05/10(日) 14:01:26.44ID:sLzharkE
>>179
ショーターは利確したところだぞ
お前アホか
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 14:01:40.34ID:4X/y5IZe
奈落待ってるけどしばらく来ないかな
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 14:01:55.96ID:EgiOoKCn
ロング入った
2020/05/10(日) 14:02:19.34ID:sLzharkE
>>184
よくやるわ
ギャンブルだぞ
いつでもギャンブルだけど
2020/05/10(日) 14:02:46.82ID:OHj+uWhw
今回みたいな速度で動かれるとbotが焼けるからもう少し緩やかに頼む
2020/05/10(日) 14:03:04.65ID:t7XZg0PB
>>182
あ、アホの底ショーターさんこんにちはw
2020/05/10(日) 14:03:26.15ID:sLzharkE
>>187
えっノーポジなんだけど何をいってるのお前は
2020/05/10(日) 14:03:36.02ID:t7XZg0PB
はい案の定キチガイショーターでしたww

164 承認済み名無しさん sage 2020/05/10(日) 13:57:17.30 ID:sLzharkE
84万で指値入れてたけどなんか思ったよりヤバそうなので80万まで下げました
2020/05/10(日) 14:03:44.69ID:rSq/DjfY
バイーンしそうやんw
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 14:03:45.04ID:WWh85IPr
まだ下がるだろロング早い
192とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/10(日) 14:03:46.53ID:Y4p195YO
イケハヤ神は基盤がビットコインじゃないからな🐹
そりゃイナゴぽくはなるよね
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 14:04:00.28ID:EgiOoKCn
ID変わってるけどワイ>>89
2020/05/10(日) 14:04:17.51ID:sLzharkE
>>189
現物の指値だぞ
アホかな
2020/05/10(日) 14:04:41.61ID:d9+pbz6Q
>>158
5分でも引っ張れば70〜100$取れるからなかなかうまいぞ
ミスると死ねるが
2020/05/10(日) 14:04:49.40ID:t7XZg0PB
>>194
80万(笑)とか言ってる時点でガイジなんだよw
わかりゅ?w
2020/05/10(日) 14:05:31.69ID:sLzharkE
>>196
84万まで上げたから安心しろ
2020/05/10(日) 14:05:32.90ID:KigcEteY
攻撃的な奴は種銭が少ない超小口だから精神的余裕がない
影響力も皆無に等しいくせに騒々しく中身もないからNG推奨
2020/05/10(日) 14:05:38.07ID:QAqpHcIa
とにかくここから上か下かが絶対に分からん
ギャンブルはしたくないからちょっと待たないとな・・・
2020/05/10(日) 14:06:51.09ID:MEEN35Hz
現物かLするなら4時間足か日足を何本か消費した方がええんちゃう?
前ナイフ掴んでもうてえらいことになったワイの意見 orz
2020/05/10(日) 14:06:58.80ID:QQnHXAgX
85万わったら注意な
そこを背にしてロングするにしてもストップ忘れずに
2020/05/10(日) 14:07:06.72ID:sLzharkE
こんなに値動きあるのにみんな死んでるせいか書き込みなくて草
2020/05/10(日) 14:07:09.05ID:TKObd+09
イケハヤが実はクジラ説
2020/05/10(日) 14:07:33.36ID:aGS2aOnE
これで、しれっと週足陽線に戻してきて
ビットコイン「え?暴落?そんなんありましたっけ?」
なオチだったら吹くw
205とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/10(日) 14:07:45.66ID:Y4p195YO
>>203
ないないないない
絶対ない
2020/05/10(日) 14:07:46.59ID:EWc+IqkL
まだ慌てる時間じゃじゃない
2020/05/10(日) 14:07:47.41ID:t7XZg0PB
>>185
ほらやっぱお前障害者じゃんwww
2020/05/10(日) 14:07:56.07ID:gsxOR1kR
給付金10万が届く前にまた40万くらいに落ちていいよ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 14:07:56.48ID:kegV+Pme
>>198
同意。金の余裕のない奴の典型。
2020/05/10(日) 14:08:19.75ID:t7XZg0PB
ここから更に下とか言ってるクソガーイどもww
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 14:08:57.51ID:WlXFcHd/
>>208
0.25btcも買えるな
2020/05/10(日) 14:09:17.75ID:OHj+uWhw
                          (⌒;)
                          r'-r'
                         / ̄1
                        ,′ i
                         i  ,′-─‐- ξ
                          |  l彡'"¨``^ミタ、
                           | # j '゙゙゙` '゙゙゙#1::',  う、売りぶ・・・た・・
      (⌒)                |   | ;;;) , < .|:::ル' く、くらえ・・しょ・・ゴホッゲホッ
      / ¨7                  ζ   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.# |,. .:::.:-:::.、           |    |;; ヽ__λ ,.イノ
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ           |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      | #:| > ,(:;;; 1 :ほいさっ・・ .〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ーλ,イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  i\i.    リ
  | | | | |} // /介}      / /   |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (LC) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
2020/05/10(日) 14:09:53.38ID:sLzharkE
よっぽど金なくて余裕ないんだろうな
かわいそうに
2020/05/10(日) 14:10:30.47ID:xP1KC5gw
コロナショックはリバ早すぎたのとCBで底買い難しかったからなあ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 14:10:46.18ID:Bqmj+q3f
スイングするには良い相場なんだろうな
ワイにはできんが
2020/05/10(日) 14:11:40.58ID:EJ4TvjvN
>>169>>174
ちまちま5万ずつで取り返そうとしてるのがケチ臭いんだよなw
2020/05/10(日) 14:14:03.04ID:OHj+uWhw
ハッシュレート落ちて半減期少し遠のいてて笑う
日本時間深夜とかになりそう
2020/05/10(日) 14:14:19.33ID:voC6ld9b
あっこれ新規ショート殺しに行くやつや
2020/05/10(日) 14:14:39.37ID:t7XZg0PB
>>213
って思わないとやってられない真に余裕のない雑魚ねwwウケるww
2020/05/10(日) 14:14:52.34ID:RJGs9QLj
髭なしで見ても高値安値切り下がってるんだがヤバいな
2020/05/10(日) 14:15:08.72ID:TKObd+09
>>216
たしかにあの写真見たらあの兼ね入金するんかなとは思た

まぁ戦略は人それぞれよ
2020/05/10(日) 14:15:13.69ID:t7XZg0PB
バカショーターさん捕獲ww
2020/05/10(日) 14:15:47.48ID:IXaizQKP
>>214
60万超えてからのあの異常なリバのせいで完全に予定が狂った…
自分のスタンスを崩して手放して後追いしてこのざま…
未だに後悔してる
2020/05/10(日) 14:16:32.80ID:e1P6UTh4
ようやく上がったか
俺の109万Lは助かるんです?
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 14:16:58.18ID:kegV+Pme
FXGT使ってる人、参考までに教えて頂きたいのですが、
次のスワップ手数料は何%くらいですか?
2020/05/10(日) 14:16:59.74ID:sLzharkE
>>224
マジレスすると秋まで助からない
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 14:17:28.64ID:wgIuKHYS
僕60万の時4・5枚買った(^◇^)
それで平均多分80万くらいなったおん
2020/05/10(日) 14:17:34.07ID:ATHa9sNc
更に落とすために買わせうとしてるようにしか見えないが、、、
2020/05/10(日) 14:17:35.03ID:pDKLYo+P
ピカピーこいやー
230とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/10(日) 14:17:38.51ID:Y4p195YO
今回折返したところは10000ドルちょっと超えたあたりか…🐹
長期下降トレンドを半減期ていう4年に1度のお祭りでも超えられなかったわけさあ
長期の底は深いってことでいいのかね?
2020/05/10(日) 14:18:21.42ID:dubob88z
おらー暴落しろやくそが
2020/05/10(日) 14:18:21.51ID:EJ4TvjvN
>>221
ピラミッディングこんだけしか入れてないからなw
どうやって取り返すつもりなんだろな

736 承認済み名無しさん sage 2020/05/10(日) 12:15:55.80 ID:O/0mZ0Hb
ピラミッテイングいくぜ
https://i.imgur.com/FJz4W1A.png
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 14:18:27.93ID:FF1TnDTt
しかしまあ本当上がったら下がる
下がったら上がるインチキだな
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 14:19:33.70ID:FF1TnDTt
>>231
もうしたじゃん
2020/05/10(日) 14:19:40.41ID:TKObd+09
>>232
さすがにこれで今日中に85万取り返したら尊敬する
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 14:20:05.10ID:qdy441oV
10万以上下げたしまたここから大きく下げる気はしないな ビットコインはいつもダブルトップ作ってからトレテンするイメージだからまた1000ドル付近までは戻ると思う 数日握るつもりでロングすんならワンチャンあるで
2020/05/10(日) 14:20:28.93ID:8Rg1GJXI
>>224
マジレスすると今日明日で助かると思う
今日打たれたsは全て燃料になるだけ
2020/05/10(日) 14:20:43.49ID:sLzharkE
そういやこの間のCBはいくら下げたんだろうと思って日足見ると現物32万1日で下げててワロタ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 14:20:55.00ID:yEGiQ+7+
どや?イナゴどもこれがビットコインやでw
1日に13%も下がるやばいやつ楽しんでるか?w
これにこりたらこんな詐欺に参加しないことだな
240とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/10(日) 14:21:03.33ID:Y4p195YO
>>237
むちゃくちゃいうとるな君は
2020/05/10(日) 14:22:15.79ID:sLzharkE
80万から50万まで下げた時よりパワーあるとするなら最悪60万まで下げる可能性すらある
このゴミだけはマジでなにやってくれるかわからん
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 14:22:18.28ID:Pzpea2Ve
>>168
税務署来るから申告はしろよ
これはお兄さんとの約束だ
2020/05/10(日) 14:22:23.71ID:dubob88z
>>234
まだ足りん
2020/05/10(日) 14:23:22.52ID:+xUxCZ8c
買い誘いだよなぁ…これ。
2020/05/10(日) 14:23:29.08ID:dubob88z
>>168
国内だったらバレるから100ぐらいは出金したほうがいい
246とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/10(日) 14:23:29.28ID:Y4p195YO

2020/05/10(日) 14:23:29.71ID:20Pg01Ga
>>168
チャートやスレを見ないストレスに襲われっぞ
2020/05/10(日) 14:23:37.38ID:PLvdJnid
無慈悲火柱まだですかる?🐶
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 14:23:46.53ID:ATkH4qHM
何回も言うけどこんな値動き激しいもの一生ETF承認されないからな
あの原油ですらETF取り消し寸前まで行ったからな
そのくらいETF承認は厳しい
250とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/10(日) 14:24:07.47ID:Y4p195YO
天井付近に猫がいた
https://i.imgur.com/vWBHj7p.png
2020/05/10(日) 14:24:24.81ID:sLzharkE
イケハヤがtwitterでバズってて草
https://pbs.twimg.com/media/EXnoFt_VcAIsx--.jpg
2020/05/10(日) 14:25:06.39ID:OHj+uWhw
>>239
じゃあ次は商品先物行こうぜ!
https://i.imgur.com/Ybf7JgD.jpg
2020/05/10(日) 14:25:15.66ID:MEEN35Hz
>>230
ただの調整下げなのか掘るのかは現状判定不能
深く掘るならもっと大出来高・大値幅の陰線が来る可能性高め

調整ならどっかでもう一発掘った後にまぁまぁ良出来高の陽線だろうが
長期下降ラインを上抜けできるまで逆指入れてのポジでないと怖い感

ワイ将は日足で数本は様子見
2020/05/10(日) 14:25:38.78ID:qdy441oV
ちなみに俺は朝の髭で50枚ロング仕込んだわ 最悪同値撤退だが1000ドルまでは握るつもり
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 14:25:40.96ID:gNL6h1o4
ここのやつはETFの文字すら知らないだろw
2020/05/10(日) 14:25:52.82ID:BF58ChMN
etf承認されないマンまで出てきちゃったか
お前ら下がるとほんま色んな角度からイキり出すな
まぁ隙を見せたbtcが悪いか
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 14:26:23.59ID:kegV+Pme
>>245
出金してもバレるのでは?
2020/05/10(日) 14:26:36.36ID:+xUxCZ8c
何マンでも出るさ!
259とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/10(日) 14:26:38.19ID:Y4p195YO
>>253
大値幅の陰線きたら50までいっちゃうやないかい🐹
2020/05/10(日) 14:26:55.64ID:j6N9qV6S
違法賭博楽しんでるか〜汚い金の仮想通貨
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 14:26:56.46ID:JwnTZQLy
戻しが強い気がするけど
2020/05/10(日) 14:27:40.54ID:KigcEteY
>>246
ノシ
2020/05/10(日) 14:28:13.87ID:TKObd+09
種5,000円だからまだええけど朝イチで20万いかれたらさすがに堪えた…
264とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/10(日) 14:28:39.84ID:Y4p195YO
買いがはいらなさすぎるから案外、今日きめられちゃうかもね
2020/05/10(日) 14:28:58.97ID:EJ4TvjvN
もうイケハヤシグナルは効かなくなるだろうな
266とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/10(日) 14:29:15.35ID:Y4p195YO
>>262
頂上で猫が手をふっていたんだね…
https://i.imgur.com/CwmCMYN.png
2020/05/10(日) 14:29:18.95ID:wZcNfnAq
買い煽りではないが、
いや、BTCが2000万円って言ってる人もいるけど、
あながち、まんざらでもないな。

わし、BTC4年周期を信じてるんで、 (´・ω・`)
半減期が終わった後に、すぐに2000万円かは、わからんけど、
クソほど上げそう。 来月、2020年6月から2021年12月まで注目や。
2020/05/10(日) 14:29:57.24ID:OHj+uWhw
etfの文字は知ってるだろ
2019なんてetfの承認可否しかめぼしいイベントなかったからetfetf言ってたよ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 14:30:39.29ID:kegV+Pme
1分足が200MAを超えた
2020/05/10(日) 14:31:28.75ID:IXaizQKP
強いように思えるけど、まだ95万にすら届いてない現実…
2020/05/10(日) 14:31:29.73ID:TKObd+09
>>267
2000万いったら10%のボラで数百万か…胸熱だな
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 14:31:30.82ID:Pzpea2Ve
今日のビットコイン
http://imgur.com/VDgTYjp.gif
2020/05/10(日) 14:31:42.53ID:y+XKSiui
5月は売る月

買うのはずっと後でいい
2020/05/10(日) 14:31:44.58ID:MEEN35Hz
>>259
シルクロードのエリオッターであるウルブリヒト説の30万が極北やろけど
可能性はいちおう出てきたかもしれない

これが調整下げか、80万、70万、65万あたりで止まるか、30万まで行くかはわかんにゃい
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 14:32:13.55ID:Pm9uzA2A
月足だって全モしたんだから4時間足だってしたっていいじゃん
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 14:32:13.59ID:Pm9uzA2A
月足だって全モしたんだから4時間足だってしたっていいじゃん
2020/05/10(日) 14:32:19.26ID:sLzharkE
>>267
なかなかギャグセンスあるな
2020/05/10(日) 14:32:46.94ID:+xUxCZ8c
また、これかよ
ある程度上げて急降下
279とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/10(日) 14:32:58.26ID:Y4p195YO
>>274
まあ、30万までいってもどうせ来年末までには100万かえってくるよね?🐹
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 14:33:02.02ID:p9fHk0Av
trfってなに?

ボーイミーツガール?
2020/05/10(日) 14:33:09.23ID:e1P6UTh4
大口さまはまた100万まで戻して
「もう一度遊べるドン!」
やりたいんじゃないかね
2020/05/10(日) 14:34:05.44ID:WrXhZRGH
9400到達から8300まで下げた時も60万へゴーゴー言われながら10000ドルいったしな
夢を諦めちゃダメ!
2020/05/10(日) 14:34:19.68ID:MEEN35Hz
>>279
恐らくは帰ってくると思うけど保証はできないアルヨ、アイヤー
2020/05/10(日) 14:34:30.54ID:voC6ld9b
新規ショーター息してる…?
2020/05/10(日) 14:34:49.61ID:EJ4TvjvN
>>266
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 14:35:05.72ID:rn+USkAX
>>280
ターイムゴーズバーイ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 14:35:26.96ID:q4xdkV+4
trfはスティービーワンダーが華原朋美の歌声が素晴らしいと絶賛して小室哲哉が結成したんだよ
288とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/10(日) 14:37:38.60ID:Y4p195YO
>>285
289とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/10(日) 14:38:48.93ID:Y4p195YO
>>286
それはELTやろが
2020/05/10(日) 14:39:09.09ID:wZcNfnAq
ビットレくん(GMOコイン)とLiquidの現物BTCを大事に保管してるわ (´・ω・`)
2020/05/10(日) 14:40:05.12ID:9MDZF92U
半減期に上げる能力もないし水増しされた需要で上がってるだけ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 14:40:08.57ID:rn+USkAX
>>289
http://get.secret.jp/pt/file/1589089179.png
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 14:40:40.29ID:kegV+Pme
USDCきてんね。テザーより信用できる。
2020/05/10(日) 14:41:17.72ID:istgcLgw
天才的タイミングで底ショート掴んでしまったなぁ。アゲに転じたよねぇこれ…
295とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/10(日) 14:42:04.79ID:DFWJ1kxq
>>292
ぐわあ
2020/05/10(日) 14:45:45.56ID:RJGs9QLj
>>294
8200?
2020/05/10(日) 14:45:46.03ID:BS5yyjz6
今、第二波の下げの為にLためてる所だからな
Sは手放すなよ
2020/05/10(日) 14:45:46.77ID:Vol1b6LH
はー昨日手持ち8000円まで追い込まれたけど今日15万まで持ち直せたわ。国内に移してアルト触るで
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 14:45:53.05ID:p9fHk0Av
88ぐらいまでズル落ちしてきそう
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 14:46:19.91ID:Bqmj+q3f
>>298
うまいことやるのう
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 14:46:27.13ID:iyPczCR+
1万ドル攻防とゆう大事な時にアルトに吸い取られたからビットコインさんおこ
2020/05/10(日) 14:48:08.92ID:istgcLgw
>>296
8500くらい
2020/05/10(日) 14:49:10.45ID:e1P6UTh4
イーサに牽引されて上がってくれ
2020/05/10(日) 14:49:47.77ID:wdxyr6rY
あっ逝く
2020/05/10(日) 14:49:59.17ID:RJGs9QLj
>>302
その程度ならすぐ損切りできるだろw
俺はまだ下がると思ってるからポジってたら諦めて持つけど
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 14:50:10.82ID:rn+USkAX
>>298
ハイレバ楽しそうじゃのぅ
国内レバ規制されてからひりつかんわい
ほっほっほ
2020/05/10(日) 14:50:28.21ID:BS5yyjz6
8600台Sは確勝
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 14:50:57.31ID:4iYAHO8d
乖離ゼロ
2020/05/10(日) 14:52:24.81ID:wZcNfnAq
ビットコインFX狂騒曲FX
2020年05月10日(日)

https://www.youtube.com/watch?v=8_TG_UICA6U

(´・ω・`)
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 14:52:36.86ID:rn+USkAX
4時間足コロナ底レベルにrciきんきんに冷えとるぞい。両面焼きに警戒じゃー
2020/05/10(日) 14:53:21.87ID:wZcNfnAq
間違えた。 (´・ω・`)

これ、
ビットコインFX狂騒曲
2020/05/10(日) 14:53:33.81ID:cKkMIpqO
やっぱ今日はみんな元気ねーな

ショート爆益で本来ならお祭り騒ぎだろうに
313承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 14:53:55.40ID:Pzpea2Ve
チャート見てても仕方ないから出掛けよう

中目黒で若い女の子見てくるわ
2020/05/10(日) 14:53:58.11ID:bvJwOjZh
>>288
https://i.imgur.com/hpbogfX.jpg
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 14:54:04.25ID:Ih4vSChM
BFの取引履歴で爆下げの時の現物約定データ欠損してね?
2020/05/10(日) 14:54:08.35ID:Vol1b6LH
>>300
>>306
ありがとう!運良く昨日昼の天井ひっ捕まえて100倍ショート決まったよ。取ったものの根拠が薄いので完全にギャンブルでした
317とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/10(日) 14:54:35.23ID:DFWJ1kxq
>>314
あがりすぎやろ
2020/05/10(日) 14:54:46.51ID:MslYmNfX
教えてもらいたいんだが、
例えば1ビット保有してたとして、bybitで100倍レバかけて80ビット分ショート入れたら、

今朝の超下落で15万幅取れたとしたら、
80×15万=1,200万の利益

↑これで合ってる?
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 14:54:48.53ID:s5cW4HBI
イケハヤが拾い直してるからロングもしたくないわw
2020/05/10(日) 14:55:09.05ID:sLzharkE
>>301
アルトに戻してこっそり資金抜いただけだろ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 14:55:15.20ID:Pzpea2Ve
>>316
どこでやっとんの?
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 14:57:20.93ID:rn+USkAX
>>313
中目黒?
メンエスか?
323とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/10(日) 14:59:01.59ID:DFWJ1kxq
>>318
そやで
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 14:59:31.33ID:p9fHk0Av
儲けが出た人もいるとは言え、大サゲ相場じゃ明るい気分にはならないね
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 15:00:35.95ID:UHdk/ZUn
くこで勝負の極限ロング行きます、
2020/05/10(日) 15:01:31.13ID:KigcEteY
>>312
これな 日本人は本当に買いが多いんだよ 売りは絶対少数派
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 15:01:39.81ID:gMJfR1p0
落ちてんじゃねぇか
半減期来るんじゃなかったのかよ…
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 15:02:07.47ID:Bqmj+q3f
>>327
半減期前と後で落ちるんやで
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 15:03:39.91ID:yQ+qQCTE
>>312
そうか?俺のTwitterのTLはショート爆益報告しかないが。まぁ、10000ドル行った時は損切りして指を加えてたか果敢に損切り繰り返してショートしてた生粋のショーターしかいないっぽいが。
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 15:03:55.79ID:vNHiUV8U
急にリバりそうで怖くて入れない
2020/05/10(日) 15:04:15.52ID:3tzx8/7A
これがレバ15倍時代だったら追証マンだらけになってただろうな
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 15:05:24.28ID:Ih4vSChM
ライトニングじゃない方は取引履歴ちゃんと見れたわ
2020/05/10(日) 15:05:44.49ID:d2UvkgrZ
>>327
半減期上げなんて半年かそこら先だぞ
この程度の目先の動きしか見ない奴にとっては半減期なんて気にする必要ナシ
2020/05/10(日) 15:06:15.49ID:lvV5kGYC
ロングしたけど半減期後にまた落ちそうだよな
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 15:06:29.95ID:21LwwYdt
半減期後のもう一発下げでつかみたい人多そうね
336承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 15:08:11.79ID:Pzpea2Ve
ショート組は冷静だって事でしょ
ロング組は興奮しすぎ
2020/05/10(日) 15:08:13.41ID:BS5yyjz6
ほんと今買うやつ奴ってなんなんだ?
上がると思ってんの?信じられんわ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 15:09:58.18ID:rn+USkAX
下がってる最中はわいわい騒いでたよー
すぐ利確してるやろ
2020/05/10(日) 15:10:01.63ID:OVsftet2

2020/05/10(日) 15:10:03.72ID:y+XKSiui
去年も一昨年も5-6月以降は上がった試しがない
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 15:10:17.86ID:p9fHk0Av
>>336
冷静ってのともちょっと違うような

ババ掴ませたってのがショートだから、お祭り気分にはならないよね
少なくとも日本人的には
2020/05/10(日) 15:10:28.32ID:onq/1/iF
大暴騰くっぞw
2020/05/10(日) 15:10:36.92ID:uvBw9RPK
上がってんのー?下がってんのー?みんなはっきり言っとけー!
下がってーる!
2020/05/10(日) 15:10:37.12ID:OHj+uWhw
注文つまってら
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 15:10:47.89ID:yQ+qQCTE
>>337
バックワーデーションなったし時間足インジも下に振り切っとるし突っ込みショートするよか背がはっきりしてるロングというだけのこと。10000ドルのショートと一緒よ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 15:11:20.68ID:gMJfR1p0
現物だけどほぼ今回の最高値で買ってしまった
直後に少し落ちたけど放置してたらこれだ…
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 15:11:20.68ID:rn+USkAX
>>340
去年は5〜6月にめちゃくちゃあがりましたや〜ん
2020/05/10(日) 15:12:20.72ID:RJGs9QLj
binanceにテザー大量に送られたからショーターは警戒や
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 15:12:31.82ID:gtPsJ95a
たまにチャート見て上がってんじゃーんとおもったら草
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 15:12:47.76ID:Pzpea2Ve
>>341
そうか?
今や日本人の精神は貧しいよ
勝てば官軍状態になりやすい
351とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/10(日) 15:12:55.29ID:DFWJ1kxq
>>346
半減期上げはあったやん
きみ、買うの遅いんやで
2020/05/10(日) 15:13:22.19ID:gD5/GT79
午前中だけで5万幅とれたから静観。
これは良くわかんないね。触れない
353とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/10(日) 15:16:44.56ID:DFWJ1kxq
歓喜で売り、悲観で買うんや
ビットコさんはまさにこれや
2020/05/10(日) 15:17:45.34ID:4LJUY7Mi
>>343
クソワロ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 15:20:10.20ID:SPsNA7rY
>>341
冷静やぞ
今朝起きて爆益だったけど、いつ利確しようかな っていうのが先にきたわ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 15:20:14.00ID:gMJfR1p0
今回確かに遅かったな
他のゲームに集中してたから
情報集めるのが遅かったわ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 15:20:25.65ID:fEWgA1JU
現物なら安心だよね
年末には2万ドルですよ
2020/05/10(日) 15:20:48.26ID:9MDZF92U
悲観じゃねーだろw押し目だと思ってロングしてる奴が5万といるんだから
イケハヤみたいな奴がいっぱいいんねん、半減期だってまだだしな
まだ希望が消えたわけじゃない
まぁ所詮ゴキブリホイホイだけどな、どうせ上げたところで一気に落ちるから
359靴磨き
垢版 |
2020/05/10(日) 15:20:57.35ID:4R+XoATZ
何となく意外と下がらず、半減期すぎて月末くらいから120万くらいが普通になると予想します
しばらくは、頂点素人ロングを投げさせるように、逃げ場の演出をしながら暴横と予想します
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 15:21:12.24ID:GwvL+PBn
また3000ドル来る?
2020/05/10(日) 15:22:05.44ID:sLzharkE
>>359
ロングを投げさせてどうするんだよ
ロングもショートも大口にとっては狩るものだよ
2020/05/10(日) 15:22:06.62ID:T81DMr9e
起きたら凄いことになってんなw
363とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/10(日) 15:22:12.03ID:DFWJ1kxq
>>358
いまはまだ歓喜やろな
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 15:22:51.25ID:kPlzS14Z
80万円くらいまで下がんねーかな、、
365とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/10(日) 15:22:56.51ID:DFWJ1kxq
>>360
こない
2020/05/10(日) 15:23:08.52ID:T81DMr9e
>>363
https://i.imgur.com/FRhZzMn.jpg
2020/05/10(日) 15:23:44.10ID:sLzharkE
80万まで下げて
95万まで戻す
そこから70万までゴー

これくらい大口はやってくる
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 15:24:06.51ID:p9fHk0Av
渋野太りすぎ
369とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/10(日) 15:24:38.63ID:DFWJ1kxq
>>366
なんだよ
プラスなのかよぱちんかす🐹
2020/05/10(日) 15:25:25.53ID:T81DMr9e
>>369
寝ショートしたらプラスになっててわらう
こっからあがんのは時間かかるぞ
371とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/10(日) 15:25:53.25ID:DFWJ1kxq
>>370
こっからは下目線でええの?
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 15:27:30.88ID:gMJfR1p0
イケハヤさん買うときは先に教えてほしいわ
絶対に買わないから
2020/05/10(日) 15:27:55.60ID:T81DMr9e
>>371
利確チキンレースはじまっただけ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 15:28:34.30ID:kegV+Pme
テザーきてんね
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 15:28:39.30ID:rn+USkAX
>>359
コロナ底からの角度に何かを感じちゃうよね〜
2020/05/10(日) 15:28:50.23ID:T81DMr9e
どんどんも儲かってる?
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 15:29:01.77ID:yQ+qQCTE
お前らビットコインのUの字リバをしらんのか。
少なくとも今からショートだけはないぞ。
小ロットでロングか現物買うか静観しかない
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 15:29:27.28ID:vpP9/oTf
日足だと昨日の高値から15万落ちてる
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 15:29:49.77ID:rn+USkAX
>>376
どんちゃん珍しく勝って今回ぶちこんだ月給分出金してたで
2020/05/10(日) 15:29:56.68ID:d9+pbz6Q
短期の下げは終わったっぽいな
一旦1週間位上げて落ちると予想
381とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/10(日) 15:30:02.56ID:DFWJ1kxq
Sell in May, and go away. Don’t come back until St Leger day.

5月に売ったら、離れろ
9月まで帰ってくるな
2020/05/10(日) 15:31:06.40ID:Vol1b6LH
>>321
mex締め出し食らってからbybitで、国内はGMOっす
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 15:31:23.88ID:p9fHk0Av
>>380
4日寝かせて爆下げが2ヶ月前にありました
2020/05/10(日) 15:31:34.86ID:wdxyr6rY
雲下抜けしそう
2020/05/10(日) 15:31:44.34ID:sLzharkE
>>377
ほーん
じゃあフルレバロングしとけよ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 15:32:56.36ID:rn+USkAX
最近さとしを見た人はいますか?
2020/05/10(日) 15:33:25.51ID:T81DMr9e
>>379
よかったなあ
これでまた負けれるなあ
2020/05/10(日) 15:33:31.64ID:kOwmsaqm
また今日の夜にアメリカ人が

「売り豚ジャップいい加減にしろ!www」

って激怒しちゃうよ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 15:33:56.78ID:e+v1aKcW
また15分足トリプルボトムで一旦上がるんだろ?
そっからナイアガラ
まだ売りは入れないぜ
2020/05/10(日) 15:34:17.67ID:T81DMr9e
そんなことより起きたら15時過ぎてて我ながら自分が嫌になるぜ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 15:34:18.94ID:Pm9uzA2A
80万から110万に上がった時と同じ事がおこりますように
2020/05/10(日) 15:34:35.22ID:CRbh0aAA
久しぶりに覗いてみたら

まだやってる人いてるんだ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 15:35:49.58ID:LEoTMWbb
どんどんはいくらをいくらにしたの?
2020/05/10(日) 15:36:44.50ID:xP1KC5gw
>>392
爆益だぞ
まだやってないの?w
2020/05/10(日) 15:36:58.71ID:iAF+uhtF
>>392
そら半減期前やし
2020/05/10(日) 15:37:56.48ID:T81DMr9e
ひいきのパチンコ屋が休みだからビットコやるかって人おるよなあ俺みたいに
2020/05/10(日) 15:39:20.21ID:T81DMr9e
イケハヤが買ったら売れが相場のルールな
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 15:39:45.77ID:nWIEMP3x
あれっつい最近みたとき106万ぐらいだったんだがあれ・・・
見間違いかな。
もう一回寝よう。
399承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 15:40:27.90ID:yQ+qQCTE
>>385
いや、俺は105万ショート高みの見物。
リバパターンが出たらドテンするよ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 15:40:39.45ID:SPsNA7rY
弱いな
日足DCで逝きそう
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 15:42:54.20ID:6oL2D8W4
>>322
中目黒のメンエスえろい?
普通に用事ついでに目の保養やで
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 15:43:39.79ID:rn+USkAX
>>401
エロいにきまってるやろ
めっちゃ濃厚接触してくれるで〜
2020/05/10(日) 15:43:51.23ID:9MDZF92U
テザーで上げるんじゃねーのかよ
2020/05/10(日) 15:45:46.92ID:2sUNBoxY
さすがに落ちないか
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 15:46:57.61ID:SPsNA7rY
>>403
テザーは上がっても下がっても儲かればどっちでもいいスタンスだぞ

3月の暴落時にもめちゃくちゃ刷ってたからな
それで騙されたやつもいただろう
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 15:46:57.80ID:Pm9uzA2A
2017の200万行く時のチャートってもう今とチャート作ってる人違うんだなって位違う雰囲気だね
4時間足で10万の下髭とかばんばん出てるし
2020/05/10(日) 15:47:14.98ID:OHj+uWhw
テザーって指標にならんよな
後付けの理由にはしやすいけど
408承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 15:49:01.11ID:EgiOoKCn
上か
2020/05/10(日) 15:49:02.41ID:bvJwOjZh
>>372
今買ってるよ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 15:49:25.68ID:6oL2D8W4
>>402
可愛い?
中にも濃厚接触できちゃう?
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 15:50:48.83ID:rn+USkAX
>>410
なかには下半身の濃厚接触させてくれるかわい子ちゃんもおるでー
女のレベルは風より全然いい
2020/05/10(日) 15:52:56.80ID:T81DMr9e
デムーロ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 15:52:57.62ID:gMJfR1p0
>>409
キツイわ…
買ってすぐの急落で損切したくない
リバを期待してしまう
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 15:53:17.17ID:yVbq0S9l
ポジトークばっかで草
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 15:54:07.58ID:yQ+qQCTE
もっかい90万切るくらいまで下がってくれればドテンするんだが
416とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/10(日) 15:54:56.27ID:DFWJ1kxq
>>414
20万動いたんやからポジトークなるやろ
2020/05/10(日) 15:55:19.97ID:dubob88z
みんなここでナンピンしたいだろ? 
つまり上がらん
2020/05/10(日) 15:56:04.13ID:lBLZh0tl
50万落ちて50万上がった後だからな
もう色々麻痺してきた
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 15:56:11.72ID:zYqKeD1Z
海外から見たら海外の天才俺様インフルもう辞めます すいませんでした。
とりあえず卍ダチや怖いパイセンから預かってロング追加した金は親がなんとかしてくれることになったんで
2020/05/10(日) 15:56:19.09ID:dubob88z
>>257
元金分だけならバレない
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 15:56:47.66ID:6oL2D8W4
>>411
1回行ってみたいが、どうしても抜いて欲しくなるからなあ
きついわ…
2020/05/10(日) 15:57:19.81ID:eBk/uWRS
btcfxしたいんですがオススメの取引所あります?
海外だと日本から撤退し始めてるというので国内取引所で教えて下さい
2020/05/10(日) 15:57:57.23ID:3tzx8/7A
>>422
DMM
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 15:58:03.62ID:yQ+qQCTE
>>421
手抜きくらいはしてくれるんちゃうか?口や本番は厳しいやろうけど
2020/05/10(日) 15:58:17.17ID:iAF+uhtF
>>419
よかったやん
2020/05/10(日) 15:58:39.96ID:T81DMr9e
>>419
よかったな
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 15:59:31.08ID:DzPwrzV7
>>419
もう2度とくんな
消えろ
2020/05/10(日) 16:00:28.96ID:+xUxCZ8c
>>419
怒られたろうな
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:00:33.94ID:zYqKeD1Z
海外から見たら海外の天才俺様インフル辞めます。 あまりに大変なことしでかしてしまったんで後になって震えてます、これもう戻んないですよね? なら思い切ってお金追加してショートした方が多少取り戻せるでしょうか?
2020/05/10(日) 16:00:39.04ID:T81DMr9e
テザーは買い玉売り捌いで現金フルレバショートしてる
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:00:48.59ID:rn+USkAX
>>421
中目なら手コキくらいはマァマァあるで。楽しいからいってみ
2020/05/10(日) 16:01:07.11ID:T81DMr9e
>>429
もちろんだよ頑張れよ
2020/05/10(日) 16:01:20.31ID:wdxyr6rY
>>429
大人しく足洗って日雇いバイトしてろ
日益8000円くらいにはなるだろ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:02:01.98ID:6oL2D8W4
>>424
なるほど
おひねりいるよね?
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:02:02.58ID:Bxr6FK7s
>>429
このまま2番底皆行くんじゃない?
しこたま仕込めるのは今だけだからねー
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:02:02.78ID:rn+USkAX
>>429
泥沼コースやなw
がんばれ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:03:24.57ID:6oL2D8W4
エッチな風俗おじ居すぎやろ…
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:03:38.55ID:Ih4vSChM
もう一段いきそうな気もする
2020/05/10(日) 16:03:40.68ID:MEEN35Hz
>>429
まだ落ちた直後なので皆しばらく狼狽モードよ
日足何本か消費しないと上か下かヨコヨコか予想できんのちゃう
ヘタにガチャらんほうがいいかも
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:03:44.99ID:zYqKeD1Z
海外から見たら海外の天才俺様インフル辞めます。 アドバイスありがとうございます泣、ずっと働いてなかったんで、親戚不動屋のオジんとこで働くハメになりました。女には恥ずかしいんで上がってることにします
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:04:38.11ID:rn+USkAX
>>437
ズボズボしたらあかんとこでズボズボできたら興奮するで〜☝
よって上!
2020/05/10(日) 16:06:44.87ID:OHj+uWhw
bfbotしか取引してない
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:07:16.98ID:zYqKeD1Z
海外から見たら海外の天才俺様インフル辞めます。んでラインじゃかじゃか入って来てんの見たらこのこと卍やパイセンにバレてました笑
でも意外と楽観的でほっときゃ上がんだろ?足りなけらればまだ集めようか?ぐらいの感じだったんでそれだけが救いでふ
2020/05/10(日) 16:07:39.86ID:1XMFLK9I
第二波はいつくんだよ!
2020/05/10(日) 16:08:20.43ID:2sUNBoxY
あがらんの?
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:08:41.65ID:rn+USkAX
>>443
FXじゃなくて現物なの?
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:08:51.57ID:cMaQhXp/
>>443
マジ卍
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:09:39.13ID:zYqKeD1Z
海外から見たら海外の天才俺様インフル辞めます。いろいろレスありがとうございます。ここのパイセン達も優しいくてみんなバディっす涙でます。
2020/05/10(日) 16:09:47.78ID:T81DMr9e
>>443
もっと金集めりゃもっと儲かるやん
2020/05/10(日) 16:10:42.23ID:b2eX4arV
ビットコインてスプレッドやばない
こんなんリスク高過ぎる
2020/05/10(日) 16:11:11.63ID:fJp2srOJ
辞めると言ってずっと居座りそう
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:11:28.79ID:cMaQhXp/
海外から見たら海外の天才俺様インフル辞めます。やっぱ復活します。パイセンからまたタネもらいます。
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:11:33.77ID:rn+USkAX
値動き激しいときにガチャガチャやるとスプでころされるわな
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:11:41.12ID:Pm9uzA2A
15分で10万落として儲かるんかね大口は
455とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/10(日) 16:11:47.92ID:DFWJ1kxq
>>450
スプレッド0のとこでやれや
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:11:57.18ID:zYqKeD1Z
>>446
6000ぐらいからホルダしたのは現物三枚くらいっす、あと他女の金意外集めた金で打ち込んだロング12枚は全部FXっす泣。
もうログインすんのもヤです
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:12:21.57ID:itUpU5Iu
>>443
長期的には上がると思うから半減期後に低レバでロング入れて1年ぐらいほっとけば全部元どおりよ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:12:36.21ID:PLC/5XXk
30分足がきれいな逆三尊になったが
多少は戻すのだろうか
2020/05/10(日) 16:12:41.90ID:fy8gNDsi
結局半減期だなんだでパンピーはめ込んで大口が刈り取るだけ
2020/05/10(日) 16:14:28.17ID:+xUxCZ8c
>>448
ここでは誰もお前をバディ視してないけどな
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:14:56.85ID:imE48Qe1
一度上のラインまで戻して70万まで下落。
92→102→70→そのあとは知らん。
来週中には70まで落ちるよ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:14:58.81ID:rn+USkAX
>>456
180万マイナスで決済されたのかーきちぃねー
俺も1回5分でマイナス100万くらったことあるぜ〜
生きてりゃなんとかなるよ〜がんばれよ〜
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:15:09.06ID:zYqKeD1Z
海外から見たら海外の天才俺様インフル辞めます。親とか親戚不動屋オジいなかったらオレ埋められてますね、ほんと情けなあっす泣。
もうガチ懲りました、
2020/05/10(日) 16:15:11.01ID:F34tSIKo
>>454
(´・ω・`)下から積んでるロング利確するだけじゃない?
2020/05/10(日) 16:15:29.65ID:2sUNBoxY
さっぱりわからんな
2020/05/10(日) 16:15:49.90ID:+xUxCZ8c
>>443
ほっとく?
現物だったのか?
だったらお前…
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:15:50.06ID:s5cW4HBI
9000〜9100辺りまで戻せたらショート入りたいが戻せるんかなwロングはしたくない感じ
2020/05/10(日) 16:15:56.90ID:m3MCsFHf
ビットコインは半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?

高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうのだ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の安全な損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)

この価格帯を安定してずっと上回れないと存続が危ぶまれる

目先の利益だけみてたら、XRPに乗り移ってもいいポジションとれてないんだから今の利益は簡単に大幅に減少するよ

早めにXRPに移動しよう。技術的に問題ない通貨にいいポジションとっておくのは一番重要、早めに移動しよう。

今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
2020/05/10(日) 16:16:22.77ID:neBjmO6/
テザーだなこれ
2020/05/10(日) 16:16:31.24ID:igJTT5Nq
なんかさ〜
ブラマンだしさ〜
セルインメイくるしさ〜
$3000割れあるね〜
ね〜♪♪
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:16:38.48ID:vX6Tu9B5
えっ戻すのかよ
2020/05/10(日) 16:16:50.96ID:50FVXhMf
ゴミ虫イケハヤはよ損切りせーや
2020/05/10(日) 16:16:51.68ID:+xUxCZ8c
昇竜拳
2020/05/10(日) 16:17:18.74ID:2sUNBoxY
>>470
上がってまんがな
2020/05/10(日) 16:17:18.78ID:+xUxCZ8c
でも上がり幅がな
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:17:25.04ID:Pm9uzA2A
xrpは毎年値段が半減期
2020/05/10(日) 16:17:33.05ID:neBjmO6/
テザー昇龍拳で8900か?
2020/05/10(日) 16:17:39.84ID:kOwmsaqm
まさかの全モか
2020/05/10(日) 16:18:13.82ID:ckCvC9YK
終了
2020/05/10(日) 16:18:39.17ID:+xUxCZ8c
ピシャっと叩かれたな
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:18:51.71ID:rn+USkAX
17時までに96まで戻そう
話はそっからだ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:19:19.58ID:5a9kKxPF
とりあえず突っ込みショーター死亡ムーブ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:19:44.00ID:inA84MHE
>>470
ここにも顔出すんやね〜
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:20:28.27ID:zYqKeD1Z
海外から見たら海外の天才俺様インフル辞めます、どうせ上がるんだからと思ってこのチャンスに資金都合つき次第ポンポンロングすればいいって甘かったですね、こんな一気に二千ドルも落としてくるなんて酷すぎ
2020/05/10(日) 16:20:44.62ID:IXaizQKP
やっと93超えたか、とりあえず95超えれば期待できそう
2020/05/10(日) 16:20:46.65ID:2sUNBoxY
ジャップしね!ってぐらいあがり出したw
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:20:49.86ID:HYok1iLL
半減期なんだから価格も半分にならないとおかしい
全力ショート継続
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:21:10.59ID:fEWgA1JU
やはり上か
2020/05/10(日) 16:21:20.63ID:F3HlusUZ
おは
2020/05/10(日) 16:21:32.75ID:50FVXhMf
>>487
頭悪くていいね!
2020/05/10(日) 16:21:39.41ID:1XMFLK9I
どんな理由であれリップルだけはない(笑)定期的に現れるがマヂで信じてるのかな?ご愁傷さまである
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:21:57.20ID:maMXUtcy
ロンガーは半減期の大暴落までに逃げる最後のチャンス
2020/05/10(日) 16:22:02.56ID:dubob88z
>>484
ロングして取り戻さないといかんな
2020/05/10(日) 16:22:04.75ID:neBjmO6/
すげー一方的な成買連打
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:22:59.88ID:fEWgA1JU
買わなきゃおいてかれるのでは?
現物買いました
2020/05/10(日) 16:23:10.22ID:igJTT5Nq
>483
先生さ〜
なんかこの教室の人ってさ〜
難しいこと言ってわかってるのかな〜
ヘンテコな人多いよね〜
ね〜♪♪
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:23:55.61ID:RsksRMgJ
流石のイケハヤも曲げないパターンだな
2020/05/10(日) 16:24:14.44ID:UYwdz+hE
もう半減期なのにこの価格帯か
ヤバいんちゃう?

マイナーは報酬半減するんだろ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:24:41.13ID:dWUdP97e
>>486
糞ゴミチョンコ死ねやゴミ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:24:46.74ID:zYqKeD1Z
海外から見たら海外の天才俺様インフルもうお別れです泣泣。しばらくオジんとこでコキ使かわれて集めた金も返し終わって金貯まったらその時ば自分の金だけでまたやりたいと思います
2020/05/10(日) 16:24:59.06ID:2sUNBoxY
>>496
ワイもポンド民やで
2020/05/10(日) 16:25:09.59ID:8W7793i6
>>500
はよどっかいけ
2020/05/10(日) 16:25:17.18ID:OHj+uWhw
発射台作ってどうするんだい
2020/05/10(日) 16:25:28.25ID:neBjmO6/
買い圧やば
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:25:35.42ID:rn+USkAX
>>500
不動産屋も今厳しいのにこき使ってくれるおじさんいてよかったな!またな!
2020/05/10(日) 16:25:36.52ID:2sUNBoxY
>>499
ワイは日本人や韓国じんきらいやでw
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:26:42.03ID:5a9kKxPF
ここらでもう一回下試して突っ込みショート蓄積してくれると理想的展開
2020/05/10(日) 16:27:06.58ID:istgcLgw
俺がロングしたから下がるだろうな。ごめんなみんな。
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:27:20.50ID:/2pAsp4S
今日はここから30万円高だわw
2020/05/10(日) 16:27:53.48ID:kOwmsaqm
両面焼きキタ━(゚∀゚)━!!
2020/05/10(日) 16:28:07.20ID:G28olWw/
いま買でOK?
2020/05/10(日) 16:28:07.52ID:neBjmO6/
mexでショート精算アラート出てきた。これ特大ショートカバー狙ってるぞ
2020/05/10(日) 16:28:13.20ID:sLzharkE
巨大リバきたああああああああああああああああああああああああああ
2020/05/10(日) 16:28:29.63ID:eBk/uWRS
>>423
ありがとうございます
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:28:53.82ID:rn+USkAX
>>511
うん
2020/05/10(日) 16:29:04.96ID:igJTT5Nq
>>501
先生もポンドラーなの〜
ポンドは最近うんこくさいもんね〜
ビット子ちゃんはダウ先に忠実にトレースするおりこうさんだからさ〜
セルインメイはカンタンだね〜
ね〜♪♪
2020/05/10(日) 16:29:19.48ID:kZWy7wNv
92万突っ込みショーターのワイ、無事真っ赤www
同値撤退出来ることを祈る
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:29:31.63ID:zYqKeD1Z
次は海外から見たら海外の天才俺様インフルなんてふざけた名前しないで次トレードする時はコテ無しでまたここに遊び来たいと思います。
半年後ぐらいなってかなあ笑、ここのパイセン達はみんなバディっす!頑張ってください、そ、れ、で、は、み、な、さ、ん、あ、り、が、と、う、ご、ざ、い、ま、し、た
2020/05/10(日) 16:29:35.07ID:A6s31S5W
あらー
2020/05/10(日) 16:29:36.53ID:neBjmO6/
テザー砲すっご
2020/05/10(日) 16:29:50.53ID:50FVXhMf
>>500
はよ首吊って死ねやゴミ
2020/05/10(日) 16:29:51.08ID:kOwmsaqm
夜までに戻して、アメリカンに糞ジャップと罵られずに済みそうやな
2020/05/10(日) 16:29:52.32ID:2sUNBoxY
ぬふぉぉぉ!
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:30:16.97ID:inA84MHE
うわぁああああああああぁぁぁあんぎゃああああああ
2020/05/10(日) 16:30:21.71ID:+xUxCZ8c
>>508
けしからん!
2020/05/10(日) 16:30:30.13ID:neBjmO6/
決まったな8900だ
2020/05/10(日) 16:30:43.14ID:2sUNBoxY
キター半減期キター
2020/05/10(日) 16:31:04.41ID:pMDbrlCF
できれば俺が損切りする2時間前に来てほしかったなあ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:31:16.01ID:uXx5/Rsn
全モしそう
2020/05/10(日) 16:31:26.57ID:+xUxCZ8c
>>518
バディじゃありません
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:32:10.02ID:rn+USkAX
バディってなんなの?
2020/05/10(日) 16:32:27.49ID:igJTT5Nq
チキンのカバーだからね〜
安心だよ〜
ね〜♪♪
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:32:46.15ID:FydzJV+f
一瞬で2万円も上がるとか半端ないな
2020/05/10(日) 16:32:54.50ID:EmAytKdj
無慈悲火柱まだですかる?🐶
2020/05/10(日) 16:33:03.51ID:+xUxCZ8c
>>531
仲間とかそういう…こう…
2020/05/10(日) 16:33:12.61ID:JXBgg2GW
下だ―!
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:33:27.88ID:maMXUtcy
ロング持っててこのリバで逃げる決断できない奴は今月中に退場する
2020/05/10(日) 16:33:28.90ID:OJxxh3Rx
日本人が暴落させたからイギリス人激おこ
2020/05/10(日) 16:34:10.85ID:sLzharkE
なんだかんだ上げの方がテンション上がってて草
ロンガー多すぎだろ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:34:12.79ID:rn+USkAX
>>535
心の友よ〜みたいなもんかw
2020/05/10(日) 16:34:20.47ID:3tzx8/7A
8800あたりで売ればええんやろ感ある
2020/05/10(日) 16:34:46.68ID:4ow20G+h
ここからはジリ上げで100万超えてくるよ
大ヒントな。
資産13億通りすがりのものより
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:34:57.46ID:rn+USkAX
>>537
ふぅ〜〜ん
2020/05/10(日) 16:34:58.08ID:4ow20G+h
ここからはジリ上げで100万超えてくるよ
大ヒントな。
資産13億通りすがりのものより


ここからはジリ上げで100万超えてくるよ
大ヒントな。
資産13億通りすがりのものより
2020/05/10(日) 16:35:42.87ID:+xUxCZ8c
>>539
下がれ下がれ〜ってなんか嫌だよな
2020/05/10(日) 16:35:51.36ID:+xUxCZ8c
>>540
そそw
2020/05/10(日) 16:36:05.24ID:sLzharkE
ここからはジリ上げで100万超えてくるらしい
大ヒントな。
資産13億通りすがりのものよりという書き込みを見たものより
2020/05/10(日) 16:36:14.10ID:OJxxh3Rx
>>544
資産のスクショ
2020/05/10(日) 16:36:42.28ID:+xUxCZ8c
>>542
貴方には縁のない貧乏人の巣窟にようこそ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:37:04.18ID:rn+USkAX
おいお前ら
ここからはジリ上げで100万超えてくるらしいって話だ
資産13億通りすがりのものよりという書き込みを見たものの書き込みをみたものより
2020/05/10(日) 16:37:04.86ID:OHj+uWhw
月まで行くよ
38440円
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:37:14.86ID:K75N/rtR
さっきのが半減期上げだったらウケる
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:38:10.17ID:Pm9uzA2A
97以上で日足更新できたら悪くはないな
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:38:53.46ID:5a9kKxPF
上がったらショート、下がったらロング、簡単やな
2020/05/10(日) 16:39:21.21ID:pjlfrIrH
>>508
俺がショートして救ってやる!待ってろ!
2020/05/10(日) 16:40:28.27ID:sLzharkE
しかし下げの割にリバというリバがこねえ
このまま長期レンジ突入したら笑う
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:40:54.45ID:WWh85IPr
おいお前ら大ヒントだ
ここからはジリ上げで1000万超えてくるらしいって話だ
資産13億通りすがりのものよりという書き込みを見たものの書き込みをみたものより
2020/05/10(日) 16:41:30.07ID:TpWllX4f
アメリカ人 ジャップ
    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒::::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/
2020/05/10(日) 16:41:42.49ID:2sUNBoxY
一気に上にいかんなあ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:41:53.70ID:rn+USkAX
おい
噂に尾びれがついてるぞ
2020/05/10(日) 16:42:00.26ID:+xUxCZ8c
ヒントって感じじゃねーな。
ただの説。
2020/05/10(日) 16:42:16.12ID:qdy441oV
既に爆益だわ お前らどんどん買えよ
2020/05/10(日) 16:42:18.18ID:c/Ocg9ZM
夜中にはゼンモ協会の方から来ました。とか言いそうだな
2020/05/10(日) 16:43:23.18ID:sLzharkE
なぜか日本人の責任になってて草
2020/05/10(日) 16:43:57.60ID:+xUxCZ8c
>>236
全モウ済とかな。
2020/05/10(日) 16:44:14.90ID:TV48/UCa
ロングで捕まってる奴多いだろうから一気に上げんのは難しそうだな
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:44:15.15ID:K75N/rtR
月曜は日経動くしノーポジでいいだろ
出かける前に出金要請したのに遅いなFXGT
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:44:34.10ID:lW0MJpwX
全もしたら笑うぞw
2020/05/10(日) 16:44:42.74ID:3tzx8/7A
買ってるのはアメリカの給付金出川達だろ
2020/05/10(日) 16:45:29.40ID:sLzharkE
240万民や150万民ってまだ助かってないのに今回の連中が助かるのかねえ?
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:45:53.76ID:K75N/rtR
もう一段下げてからダウ日経と連動しそうだけど
さっぱりわからん
2020/05/10(日) 16:46:10.22ID:neBjmO6/
ロングは二ヶ月間絶対に救われて来たからな。ロスカされた奴再ロング
されてない奴も売らないはず。ロングは救われる信仰で8900目指すよ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:46:11.37ID:DzPwrzV7
>>557
そんなのはいいよ
でてけ
2020/05/10(日) 16:46:39.60ID:+xUxCZ8c
>>571
わからんのかいっ
2020/05/10(日) 16:46:43.82ID:OHj+uWhw
コインチェックのCMまた来そうだしコロナ組みたいなの誕生しそうだな
2020/05/10(日) 16:46:47.46ID:hTQmn3U/
Bit子ってそんな簡単だったかな
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:47:24.94ID:rn+USkAX
また出川がやるのかな?
2020/05/10(日) 16:47:39.09ID:neBjmO6/
はいきたテザー砲二波
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:47:41.88ID:wgIuKHYS
ウオォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォおお
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:48:18.65ID:phpgO39J
テザーまだ?
2020/05/10(日) 16:48:38.54ID:uZKE+qMW
ビットコインは半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?

高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうのだ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の安全な損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)

この価格帯を安定してずっと上回れないと存続が危ぶまれる

目先の利益だけみてたら、XRPに乗り移ってもいいポジションとれてないんだから今の利益は簡単に大幅に減少するよ

早めにXRPに移動しよう。技術的に問題ない通貨にいいポジションとっておくのは一番重要、早めに移動しよう。

今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
2020/05/10(日) 16:48:59.30ID:rSq/DjfY
テザーはよ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:49:17.52ID:6oL2D8W4
上がるかも知れないし下がるかもしれないが、最近ランカーがごにょごにょ動いてるからなぁ
どうなるかね
2020/05/10(日) 16:49:23.51ID:rbh6a1vS
しょおおおおおおおっっと!!!!
https://i.imgur.com/vN0M2lX.jpg
585承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:49:24.51ID:K75N/rtR
>>574
わからんわ
今朝のフルレバ獲れたのだって雰囲気だぜ
CB後の動きにしてはトロいしね
2020/05/10(日) 16:49:30.59ID:+xUxCZ8c
いよいよ次の100ではソワソワしたロンガー達の利確の嵐来るぞ
なかなか超えられん
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:49:52.89ID:SBDbNjYR
ロンガーはなんだよもっと上げろよって思うしショーターはなんだよ上がってくんなよって思うし底で拾えた人以外得しないクソムーブで大口様まじ鬼畜やね
2020/05/10(日) 16:50:21.89ID:TpWllX4f
>>581
マジレスするなら、半減期になればマイナーが減るから
損益分岐点は2倍にはならない
2020/05/10(日) 16:50:25.45ID:d9+pbz6Q
悪いことはいわないから上がっても数日はロングやめとけ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:50:30.53ID:rn+USkAX
のぶ、最近調子わるいなー
2020/05/10(日) 16:50:46.92ID:xtzu69NX
まさか年末450万円超えるとは思わなかったわ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:51:59.92ID:5a9kKxPF
>>587
いや、十万クラス動いた後大体数まんのレンジやし普通ですけど。
2020/05/10(日) 16:52:00.04ID:WuWxNrMk
85万L抱えて夜まで寝るわ
ケチな点棒拾う気なし
2020/05/10(日) 16:52:05.03ID:igJTT5Nq
なんかさ〜
市況2だれもおらんよ〜
困っちゃったね〜
ね〜♪♪
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:52:24.95ID:rn+USkAX
>>593
賢い!
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:53:03.01ID:K75N/rtR
>>587
底でロングできてる訳ねーだろ15万落ちて8万の下ヒゲが15分だぜ
底獲りもロスカ食らってるハズ
爆益とか言ってる奴はアホかガチホ
2020/05/10(日) 16:53:10.83ID:+xUxCZ8c
アルトはいつまともになるん?
2020/05/10(日) 16:54:02.38ID:sLzharkE
>>597
まだまだ高いという意味か?
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:54:18.64ID:rn+USkAX
>>596
コロナ底はたしかにマイナス乖離20%いったし、新規ポジのロスカもあったけど、今朝のではロスカされねぇわ
2020/05/10(日) 16:54:29.16ID:+xUxCZ8c
>>598
お前嫌いw
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:54:42.02ID:kegV+Pme
8600でロング入ろうと思ったのにあれよあれよと8800まで上がってしまった。なんてこった
2020/05/10(日) 16:55:06.26ID:sLzharkE
きらわれちった> <
2020/05/10(日) 16:55:22.79ID:NftwuskH
イナゴ強いな
2020/05/10(日) 16:55:35.51ID:MEEN35Hz
まだ「調整売り」の芽は消えてないとは思う
長期下降ライン割り込んだあたりから買い板ひっこみ + 強く売られたのは間違いないんだろうが
(出来高の割に値幅がデカイので)

以降の動きはちょっとわからん
掘るなら数日くらいでトントン掘るでしょ、それか半モからの下
そうでないなら戻す可能性はあるっちゃあるやろけど
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:55:52.53ID:5a9kKxPF
まぁMEXマイナス金利だったし17時までにはこうなるわな
2020/05/10(日) 16:56:06.97ID:mloYyyYu
上がるぞ
買っとけ
2020/05/10(日) 16:56:08.65ID:WuWxNrMk
天井ロング切った人が可哀想な流れやな
2020/05/10(日) 16:56:32.45ID:AL2IBpWT
まだ下行くような気するけど利確したわ
残念
609承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:56:36.53ID:QNMWEYYI
なんじゃい、バーゲン終了?
2020/05/10(日) 16:56:57.29ID:+xUxCZ8c
しかし朝はビビったな。。。
寝起きのベッドでなければ腰が抜けてたかもしれん。
2020/05/10(日) 16:56:59.56ID:66bzR5C4
殿様イナゴの俺に任せろ
2020/05/10(日) 16:57:37.37ID:9MDZF92U
テザーインチキ上げきてんね
2020/05/10(日) 16:57:45.11ID:2/pcUIC0
いつもの上げで誘って
ガッツリ下げるやつ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:57:52.21ID:rn+USkAX
たかねこしてメンエス資金ちょーだい
2020/05/10(日) 16:57:52.85ID:neBjmO6/
ほらな8900だろ。明らかに買われ方がおかしい
616靴磨き
垢版 |
2020/05/10(日) 16:58:02.27ID:4R+XoATZ
そういえば、しょしんしゃさん見ないですね
ハムさんは復活したみたいですが
61757氏 (ロング)
垢版 |
2020/05/10(日) 16:58:39.64ID:NcGzNBEo
二万ドル行くまでロング放置でよさげ😊
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:58:42.98ID:RsksRMgJ
イケハヤ「実はショートしてました」
2020/05/10(日) 16:58:43.68ID:NULD7k3X
外出中に昨日の13000幅負け取り戻せたああありがたうう
2020/05/10(日) 16:58:52.32ID:NftwuskH
泣きたいくらいきーみはきーれいさー
2020/05/10(日) 16:59:03.86ID:neBjmO6/
このテザー砲を毎日毎日やってたんだからそりゃ10000行くわな
2020/05/10(日) 16:59:17.49ID:sLzharkE
爆上げきたあああああああああああああああああああ
2020/05/10(日) 16:59:25.94ID:NftwuskH
>>619
https://i.imgur.com/ZNmhWFb.jpg
62457氏 (ロング)
垢版 |
2020/05/10(日) 16:59:40.07ID:NcGzNBEo
>>616
引退したそうです。他の仲間とbotを研究するとかで
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:00:05.66ID:6oL2D8W4
しょしんしゃくん来てくれ!
2020/05/10(日) 17:00:12.07ID:OJxxh3Rx
イケハヤ珍しく勝った?
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:00:19.87ID:rn+USkAX
>>624
そうなんだー残念だな
2020/05/10(日) 17:00:21.18ID:ATHa9sNc
ほんっとにっテザーが暗号通貨をゴミにしてるわ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:00:37.86ID:vhnFnhhA
お前ら全員買った奴第二波の養分にされてるからな!
2020/05/10(日) 17:00:50.13ID:rbh6a1vS
再しょおおおおおおおっっと!!!!
https://i.imgur.com/jbu9qKL.jpg
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:00:52.82ID:lW0MJpwX
しかし何もないとこから垂直落下とか
狙ったんだろうが酷いよなw
2020/05/10(日) 17:01:09.51ID:qdy441oV
一旦利確また下がったら買うわ
2020/05/10(日) 17:01:16.98ID:NULD7k3X
>>623
ナイスぅー!
2020/05/10(日) 17:01:17.17ID:neBjmO6/
8900の後はどうなるかわからん。でもテザーはここまで狩りたがってる
2020/05/10(日) 17:02:07.32ID:sLzharkE
あっ買いが殺到してる
これ120万あるわ
2020/05/10(日) 17:02:14.18ID:OJxxh3Rx
>>623
https://i.imgur.com/A1cqz2q.jpg
2020/05/10(日) 17:02:23.51ID:MEEN35Hz
まぁ今日は何もしないのがええっちゃええやろね
おんなのこテーマパーク開いてないし困るわ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:02:38.50ID:pbJ9Bjsh
洗濯ニート見ってるぅ?
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:02:51.27ID:K75N/rtR
ここから一段上がれないだろ、上がるにしても何日かヨコヨコでもう一回下ヒゲ作りそう
2020/05/10(日) 17:02:57.23ID:lYiJo41o
凄い買いが入ってる!!
2020/05/10(日) 17:03:03.37ID:F+ylmDlF
>>631
小口を脱落させる為とはいえな
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:03:16.42ID:Aa+y2P1Z
テザー発行量少ないしインチキ詐欺難しくないか
2020/05/10(日) 17:03:20.14ID:F+ylmDlF
>>635
そういうとこーw
2020/05/10(日) 17:03:36.56ID:sLzharkE
上がってきたな
2020/05/10(日) 17:03:53.09ID:neBjmO6/
この何十分経っても無限に成買打ち続けるのがテザーの特徴
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:04:29.14ID:pzOZj/98
朝はなんで下げたの?
2020/05/10(日) 17:04:31.71ID:uZKE+qMW
ビットコインは半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?

高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうのだ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の安全な損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)

この価格帯を安定してずっと上回れないと存続が危ぶまれる

目先の利益だけみてたら、XRPに乗り移ってもいいポジションとれてないんだから今の利益は簡単に大幅に減少するよ

早めにXRPに移動しよう。技術的に問題ない通貨にいいポジションとっておくのは一番重要、早めに移動しよう。

今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
2020/05/10(日) 17:04:32.45ID:y9/MRaJr
ほぼ逆に飛んでくんだけど何なんだろ
何も考えない方が良いのかな
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:05:02.03ID:RsksRMgJ
早く30万まで落ちないかな
2020/05/10(日) 17:05:02.46ID:WuWxNrMk
あと6万で9時直前まで戻るな
2020/05/10(日) 17:05:02.47ID:F+ylmDlF
>>645
確かにインチキじみてはいるが、
上がってる方が楽しいのでテザー様々なのです。
2020/05/10(日) 17:05:35.67ID:neBjmO6/
>>642
テザーでbtc買ってmexでハイレバロング打てば板は十分飛ばせる
2020/05/10(日) 17:05:40.84ID:IXaizQKP
95万抜けた!
暴落後、もうだめなフリして実はみんな上目線だっただろ?w
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:05:45.56ID:13Hj7Rrh
何この値動きw
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:05:49.73ID:K75N/rtR
インチキきたああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/05/10(日) 17:05:51.52ID:KigcEteY
中期トレンドは既に変わっているとみてS入れて行ってるが うーん
ちょっと半端なところから入っちまったかなぁ? やはり100万以上で入れて行くべきだったか
2020/05/10(日) 17:06:03.48ID:sLzharkE
>>648
そもそも常に上下してるんだぞ
多少マイナスが出ても気にせず利益でるまで待てないと損切りになるしかない
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:06:13.53ID:wIHGuZQS
よし
2020/05/10(日) 17:06:22.10ID:OHj+uWhw
短期上げも下げもインチキだからあきらめろ
2020/05/10(日) 17:06:37.71ID:kbpr3uQb
8600で買おうと思って入金したのに未だに反映されねーとかビットバンクふざけんなよ
2020/05/10(日) 17:06:39.56ID:Acq3mPB5
これ読める奴いたら神だわ
ポジってる奴はほんとギャンブラー
2020/05/10(日) 17:06:44.28ID:neBjmO6/
ほらな
2020/05/10(日) 17:06:52.10ID:OVGFtAHM
今日は最高に楽しいな
2020/05/10(日) 17:06:56.81ID:qdy441oV
抜けちゃうんかーい 利確早まったわ
2020/05/10(日) 17:06:57.61ID:F+ylmDlF
100万円クイズハンター
2020/05/10(日) 17:06:57.69ID:sLzharkE
完全に上向いたわ
出遅れたやつは残念だったな
2020/05/10(日) 17:07:00.81ID:2/pcUIC0
>>647
生き残れないマイナーは撤退するだけ
何度も通った道じゃないか?
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:07:30.72ID:JwnTZQLy
上げ強いな幸せロング号乗り遅れないように
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:07:36.51ID:wIHGuZQS
ロングささったわ
2020/05/10(日) 17:07:36.97ID:kbpr3uQb
いやちょっとマジでビットバンクなにしてんの
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:07:45.00ID:AaMpYEuG
>>645
あんたテザー相場得意そうだな
解説頼むわ
2020/05/10(日) 17:07:45.00ID:PLvdJnid
倍戻し火柱まだですかる?🐶
2020/05/10(日) 17:07:53.64ID:lvV5kGYC
めっちゃいい感じになってきた
2020/05/10(日) 17:07:54.56ID:OJxxh3Rx
買いが強いね
イギリス人を怒らせてしまったようだね
2020/05/10(日) 17:07:58.67ID:0DyAFiFF
3月に50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
大暴落以前から規制当局から指摘されているビットコイ
ン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない
まま、現在もpumpを繰り返している。
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:08:04.05ID:5a9kKxPF
>>653
当たり前だろ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:08:05.48ID:rn+USkAX
ヒューいくねぇ〜ぇ
2020/05/10(日) 17:08:09.75ID:neBjmO6/
全く買い止まらんのよなこうなると。数秒毎に同じ枚数で無限成買
2020/05/10(日) 17:08:18.05ID:XtWJ4j+Q
>>648
結局のところ、「1時間後(あるいは1日後)に、今より上か下か」を当てるだけの
丁半博打だからな
テキトーに予想したって50%の確率で勝てる

これで50%の確率外しまくるなら、ギャンブル向いてないから
引退した方がいい
2020/05/10(日) 17:08:19.88ID:sLzharkE
買わなかったやつ
残念だけどセンスねえわ
2020/05/10(日) 17:08:45.32ID:0DyAFiFF
アンチマネロンテロ資金供防止と市場操作防止の為に

仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を早急に紐づけすべきです。

現状、ビットコインのアドレスは匿名で必要なだけ生成できてしまいます。
匿名で生成したアドレスの幾つかにビットコインを送信して、購入者が増えたように見せかせることも簡単にできてしまう。

見せ玉や買い上がり、売り崩し、仮想取引などの相場操縦行為が規制されていません。
(世界規模で行わなければ、日本とかいう一部地域で
規制しただけは意味がない、海外の影響を受けるだけ)
2020/05/10(日) 17:08:59.77ID:kbpr3uQb
いつもはえーくせになんで15時送金ぶんがまだ止まってんの
2020/05/10(日) 17:09:03.39ID:bmPVznbu
買い物いってたら完全に出遅れた
一時間前に知りたかった
2020/05/10(日) 17:09:05.29ID:sLzharkE
これがビットコインだ
この強さこそ王者だ!
恐ろしいか
2020/05/10(日) 17:09:06.47ID:0DyAFiFF
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。

現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。

ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:09:21.20ID:K75N/rtR
な、↑いけないだろ
2020/05/10(日) 17:09:21.86ID:0MrG6dbK
なんか買いつよくね?
もう一回100万タッチ挑戦しそうだな
2020/05/10(日) 17:09:24.21ID:neBjmO6/
8900きたな。ここからは難しい。ショートカバーで9100まで狙ってたはず
ロスカ上げ来ないなら諦める可能性ある
2020/05/10(日) 17:09:32.14ID:0DyAFiFF
>>1
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて今年の半減期に願いかけている。

半減期の過去2回のサンプルでは統計として不十分

ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、上昇余地が限定される可能性がある。
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:09:32.62ID:rn+USkAX
>>682
もっと早くいれときゃよかったじゃん
2020/05/10(日) 17:09:33.44ID:sLzharkE
>>683
知ってても買えてないんじゃないかな
2020/05/10(日) 17:09:41.82ID:PLvdJnid
そこ底ショーターまだ助かる?🐶
2020/05/10(日) 17:09:45.03ID:4ow20G+h
俺は何度も言わない
儲かってないやつに大チャンスをやりたくて書き込んでる

ここからはジリ上げで100万超えてくるよ
大ヒントな。
資産13億通りすがりのものより
2020/05/10(日) 17:09:51.69ID:0DyAFiFF
欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。

2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
2020/05/10(日) 17:09:59.43ID:kbpr3uQb
>>690
仕事だったんだよハゲ
2020/05/10(日) 17:10:02.95ID:F+ylmDlF
>>678
一晩買いが続いたのも記憶に新しいね。
2020/05/10(日) 17:10:12.70ID:0DyAFiFF
法整備も、構造問題も解決せずに
安全資産だと念仏を唱え続けても
ビットコインは安全資産に成れない

ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同し

不正な投機行為を繰り返しているだけのマネーゲーム市場のビットコインを安全資産と表現するのは過剰表現

マネーゲームと理解してロングだショートだ!をエンジョイしましょう
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:10:13.16ID:rn+USkAX
>>692
たろちゃんワンチャンあるかもね
2020/05/10(日) 17:10:25.45ID:mloYyyYu
>>679
日曜のこの時間はだいたい上がるけどな
日曜の夕方に電車で移動する生活をしてたから
いつも電車ん中でやべえ動いてるって焦る時間帯
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:10:38.83ID:rn+USkAX
>>695
日曜日にお仕事お疲れ様でぇす!
2020/05/10(日) 17:10:45.51ID:sLzharkE
俺は書き込みを見ただけ
儲かってないやつに大チャンスをやりたくて書き込んでるのを見ただけ

ここからはジリ上げで100万超えてくるよという書き込みを見ただけ
大ヒントな。
資産13億通りすがりのものよりという書き込みを見ただけ
2020/05/10(日) 17:10:45.69ID:F+ylmDlF
>>693
何度もうるさい
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:10:49.63ID:lW0MJpwX
不思議とクジラ投げ出ないね
2020/05/10(日) 17:11:31.82ID:y9/MRaJr
>>657
ありがとう
やっぱりビビって切っちゃうからダメなんだな
2020/05/10(日) 17:11:34.90ID:IXaizQKP
さて、とりあえず一旦飛び跳ねたがここからどうなる?
2020/05/10(日) 17:11:39.80ID:qdy441oV
帽子屋ブレブレやなw 一回休憩入れたほうがいいんじゃないか
2020/05/10(日) 17:11:43.04ID:YQ7wveBo
どんどんのミラーしよ
2020/05/10(日) 17:11:43.34ID:F+ylmDlF
>>703
やめてよ起きちゃう
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:12:08.57ID:5a9kKxPF
だから突っ込みショートは死ぬと言ったのに、今マイナスなやつはアホ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:12:27.96ID:K75N/rtR
>>703
明日半減期だろ
地獄はそこからだ
2020/05/10(日) 17:12:56.60ID:neBjmO6/
歩み値と買われてる時間見とけばテザー砲なのかどうかわかりやすい
クジラならもっとまとめて短時間に買う。テザーはなんでか知らんが
長時間小出しに一定間隔で成買が続く
2020/05/10(日) 17:13:17.04ID:XtWJ4j+Q
ほんの7日前に100万越えるか越えないかで争ってた興奮ををまた味わえるのかい?
2020/05/10(日) 17:13:17.28ID:v8J+K0Oy
ダブルトップ来ちゃうーー!!!
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:13:26.03ID:oS6xm+0M
こっからうすくS。
上がったらナンピンS
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:13:33.81ID:sHvwFJuX
最後の握りっぺって感じの下げやった
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:13:36.71ID:WOULdiOE
ロングどこまで引っ張れるかなあ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:14:01.48ID:K75N/rtR
イナゴ上げで100万もいかねーのかよって感じ
半減期本番だというのにさ
2020/05/10(日) 17:14:09.76ID:2/pcUIC0
https://i.imgur.com/6b7CfvC.jpg
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:14:15.04ID:EgiOoKCn
まだ、うえだーー
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:14:17.23ID:wIHGuZQS
売り板食ってる
2020/05/10(日) 17:14:17.25ID:v8J+K0Oy
さぁ10000$チャレンジ再開です
2020/05/10(日) 17:14:25.23ID:uZKE+qMW
ビットコインは半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?

高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうのだ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の安全な損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)

この価格帯を安定してずっと上回れないと存続が危ぶまれる

目先の利益だけみてたら、XRPに乗り移ってもいいポジションとれてないんだから今の利益は簡単に大幅に減少するよ

早めにXRPに移動しよう。技術的に問題ない通貨にいいポジションとっておくのは一番重要、早めに移動しよう。

今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:14:34.57ID:rn+USkAX
まだまだァ〜!
金太郎チャンス!
2020/05/10(日) 17:14:58.09ID:qFNXtOXl
>>718
頭わるそう
2020/05/10(日) 17:15:12.12ID:OHuPzhEm
うおおおお、現物買い戻ししたった
2020/05/10(日) 17:16:23.28ID:neBjmO6/
第二波終わったな。三回目の上げまだ来るはず
2020/05/10(日) 17:16:24.33ID:sLzharkE
>>725
おめでとう
君は乗れたよ
月までいっちゃおうスペシャルシャトルに
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:16:56.23ID:bmPVznbu
買わなくてよかったー
追加ショート
2020/05/10(日) 17:17:55.54ID:neBjmO6/
露骨に8850で下げを止めてんな
2020/05/10(日) 17:18:12.08ID:lYiJo41o
やった!!下げのおかげでものすごい枚数!!
ありがとう!!買い増しパワー!
2020/05/10(日) 17:18:13.70ID:8U/xPNoZ
今日はもう無理してトレードする必要ないか
2020/05/10(日) 17:19:32.34ID:BS5yyjz6
戻り高値で余裕のS増し増し!
安値割るのは間違い無い
2020/05/10(日) 17:20:07.45ID:0MrG6dbK
え、なに下がんの?
今さっきロングしたばかりなんだが、ふざけんなよ?
2020/05/10(日) 17:20:11.12ID:sLzharkE
結果的に価格は上がっている
これが現実だ
残念だったな
2020/05/10(日) 17:20:22.08ID:SgyVb8gb
おまえら手のひら返しすぎだろww
2020/05/10(日) 17:20:25.87ID:OHuPzhEm
>>727
下げてきてるわけだが
2020/05/10(日) 17:20:31.05ID:OHj+uWhw
最近上げはじわ上げばっかりでショートのロスカフラッシュ見られないね
2020/05/10(日) 17:20:39.84ID:MEEN35Hz
半モしたら2016年に近い動きをするんだろうなぁ感
ヨコヨコから6〜7月頃にもう一度調整下げやって年末に向けて上を目指す的な
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:21:37.32ID:maMXUtcy
ロング94.9万円で利確
残りショート1枚
2020/05/10(日) 17:21:41.37ID:sLzharkE
>>736
目が潰れているのか!!!
底からいくら上がったか数えてみろ
ひーふーみー

とにかくいっぱいだ!!
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:21:43.24ID:5CQ1DVQP
一本グソタイム突入!
2020/05/10(日) 17:21:45.89ID:v8J+K0Oy
買い勢いやばくねこれ落ちるのか…?
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:22:24.43ID:vpP9/oTf
>>737
今朝ショートロスカ何枚されたと思ってるんだ
2020/05/10(日) 17:22:27.60ID:KigcEteY
>>737
BTCって高値になればなるほど値動きが激しくなるからレバや枚数抑えてるんだろうな 俺もそうだし
2020/05/10(日) 17:22:40.82ID:sLzharkE
ちなみにわたくしは一枚たりとも買っておりません
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:22:52.18ID:5a9kKxPF
もっかい90万みに行くと思うからちゃんとロングしろよ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:23:42.46ID:uXx5/Rsn
こら今日中に80万切るな
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:23:52.95ID:lW0MJpwX
不思議とクジラ投げでないし、
下げたい大口も仕事しない不思議w
やっぱ出来レースかねーw
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:23:58.83ID:p9fHk0Av
これは騙しアゲ

私の中のゴーストがささやくの
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:24:12.29ID:maMXUtcy
ショート何万で利確するか難しいな
2020/05/10(日) 17:25:04.13ID:bmPVznbu
垂れるの早すぎてワロタ
全然上がる気ねえじゃん
ロンギャーーーwwwwwwwwww
2020/05/10(日) 17:25:05.29ID:sLzharkE
>>748
第三勢力がぶん投げてて犯人探ししてたりな
2020/05/10(日) 17:25:12.53ID:neBjmO6/
一回下げてももう一回跳ねさせて揉み合い演出すると予想
あと一回テザー上げしたら今回の弾は切れると思う
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:25:15.85ID:vX6Tu9B5
暴落まだですか
2020/05/10(日) 17:25:16.38ID:qFNXtOXl
>>744
頭わるそう
2020/05/10(日) 17:25:17.74ID:ATHa9sNc
ロンガー逃げてwwwwww
2020/05/10(日) 17:25:37.62ID:IXaizQKP
思ったより押すなぁ、もう一度下からやり直しかな?
2020/05/10(日) 17:25:43.15ID:9jZVpX8h
ビットコインシネシネ🖕😠🖕
2020/05/10(日) 17:25:44.98ID:2/pcUIC0
ロングするなら
マイナー撤退下げが本格化してからにしろよ
ハッシュレートが半分が目安だ
2020/05/10(日) 17:25:47.19ID:XtWJ4j+Q
あっ あっ
2020/05/10(日) 17:26:00.57ID:BS5yyjz6
目線は下で変えない
夜に8000ドルは切ってくるから余裕
2020/05/10(日) 17:26:19.83ID:2sUNBoxY
わからんな
2020/05/10(日) 17:26:31.48ID:2/pcUIC0
>>755
頭わるいでしょ?wwwww
2020/05/10(日) 17:26:35.51ID:+xUxCZ8c
売らないと含み益だもんな。
売りの方が強いわ。
2020/05/10(日) 17:26:38.86ID:KigcEteY
>>755
具体的に
2020/05/10(日) 17:26:41.35ID:IXaizQKP
ここで追加!
2020/05/10(日) 17:27:02.82ID:Oc03H4Dc
>>712
ほんとこれな
世界中が注目する中、リアルタイムで物語が動くところに熱狂できるのが魅力であって、儲かるかどうかは二の次
2020/05/10(日) 17:27:04.82ID:XtWJ4j+Q
ショート!
ショート!
ショート!



カモォォォーーン!
2020/05/10(日) 17:27:12.35ID:bttQZovr
2018-2020のチャートはほんま汚い
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:27:46.59ID:6/tZFQn9
さらなる高値更新目指してると思うけどな。
夏頃天井予測12,000から14,000ドル。
3末から8,500ドルあたりを中心にした巨大ダイヤモンド形成中と見る。
今年もまた面白くなりそうだな。
2020/05/10(日) 17:28:05.01ID:qFNXtOXl
>>765
2020/05/10(日) 17:28:07.99ID:+xUxCZ8c
テザー氏は??
2020/05/10(日) 17:28:11.09ID:uQbR2dmy
100万復帰頼む
2020/05/10(日) 17:28:20.34ID:KigcEteY
まぁこんだけ動けばギャンブル需要がなくなることはないね
来年も楽しませてくれそうだ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:28:26.74ID:9NTBvNjb
必死こいて買う場所かここ?
2020/05/10(日) 17:28:29.89ID:zjqRYU/Q
そろそろショートか?まだ早いか
2020/05/10(日) 17:29:21.77ID:XtWJ4j+Q
テザーもこんだけビットコ暴落したら、損害はバカにならんでしょ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:29:23.19ID:rn+USkAX
>>775
新規Sするとこでもないと思われーる
2020/05/10(日) 17:30:13.89ID:neBjmO6/
半減期ニュースと値上がり見て駆け込んだ層はbtcがとっくに極少数が
90%以上のbtc保有してるなんて想像もしてないだろうな。自分は速く気付いて
少数派に回れたと思うだろう。皆経験する事だ
2020/05/10(日) 17:30:15.77ID:qFNXtOXl
>>777
馬鹿っぽい
2020/05/10(日) 17:30:21.81ID:3tzx8/7A
1枚だけ買いました8700切ったら損切りします
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:31:34.48ID:oS6xm+0M
やっぱおもれーわ仮想通貨笑
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:31:53.24ID:6/tZFQn9
あと1週間は10,000から8,300の上下レンジ。
来週には10,000ドルには戻ってるぞきっと。
2020/05/10(日) 17:31:59.00ID:v8J+K0Oy
最後の半減期バブルくるかね
2020/05/10(日) 17:32:08.84ID:neBjmO6/
やっぱもう一発来たな。これで移動した分のテザーはかなり使ったと思う
まだやる気なら追加のテザー移動アラート来るはず
2020/05/10(日) 17:32:45.27ID:bmPVznbu
ここでショートしとけば10万幅とれるで
95万以上でショートできる最後のチャンスやぞ
乗り遅れ注意な
2020/05/10(日) 17:33:00.19ID:WrXhZRGH
10500チャレンジ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:33:44.96ID:vuttzqFX
天井ロング底ショートしたアホおりゅ??www
2020/05/10(日) 17:34:15.43ID:XmVRupxB
もうアルトドレイン終わったんだし諦めろ
ショート一択だ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:34:29.15ID:K75N/rtR
終わったなBTC
2020/05/10(日) 17:34:29.46ID:ILKWl2Cz
ロング貯めて一気に落としてロスカ巻き込むパターンだな
学べよ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:34:57.06ID:+qj8U8bx
8857S捕まえたんだけどどこで買い戻せばいいの?
8300くらいまで持ってて良いかな?
アドバイスよろ
793とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/10(日) 17:35:00.05ID:Y4p195YO
まずはしょたろう狩りに来たしやっぱり下目線だと思う
しばらくは新規Lをさそいながら90〜99でよこよこしつつ、はしごはずしてくんだね、わかってるよ

わたし、朝にもいいましたからね🐹
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:35:32.72ID:6/tZFQn9
流石に今日明日は戻らないだろ。
ヒゲ内往復するの程度で終値か。
さて今年も楽しませてもらおうか。
2020/05/10(日) 17:35:46.84ID:OHj+uWhw
>>743
ショートのロスカ?ロングではなく?
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:36:10.69ID:uXx5/Rsn
ガラくるぞー
2020/05/10(日) 17:36:19.67ID:zjqRYU/Q
昨日からどんぴんしゃ過ぎて怖い
2020/05/10(日) 17:36:39.34ID:sLzharkE
騙しあげだったか!!
騙されなくてよかったぜ!!
2020/05/10(日) 17:36:42.33ID:0KKrN009
半値戻しまで待ってショートしよ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:36:53.30ID:9NTBvNjb
天守閣はいきてるのか?
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:36:53.70ID:imE48Qe1
やっと酒抜けた。
高値は日本時間11日の23時だからな。
米兵が起きてチャート見だした頃にうんこ思いっきり浴びせてやる。
2020/05/10(日) 17:36:56.49ID:2sUNBoxY
さっさとおちろ
2020/05/10(日) 17:37:12.86ID:WrXhZRGH
一気に落とすのは知ってるけどお前らには買えない
つまり買いという解答がでてる
2020/05/10(日) 17:37:16.18ID:neBjmO6/
追いテザー来たら追加ショートは止めとけよ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:37:26.33ID:phpgO39J
ヨコヨコや。とりあえずノポジでテザー待つわ。
個人的には下がってもツマラナイので全モ希望。
2020/05/10(日) 17:37:50.55ID:h91iDCaI
ここから今日中に1万ドルいったら1万ドルー!って叫ぶ
2020/05/10(日) 17:37:53.53ID:zjqRYU/Q
>>800
クソ雑魚は死んだ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:38:35.12ID:K75N/rtR
>>794
既に5月ですが
在宅のリーマン焼かれてんだろ
朝から酒飲んでるアル中ぽいのもいるし
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:38:39.63ID:n1lsRDQX
もう2万上からショートしたいねん
2020/05/10(日) 17:38:47.64ID:bvJwOjZh
これ最後のビットコバーゲンセールだぞ
2020/05/10(日) 17:38:53.96ID:neBjmO6/
何故少額だとこんな値動きが分かりやすいか不思議だ。分かってるのに
勝負に出た枚数でやると外れる
2020/05/10(日) 17:39:22.09ID:MwvTeBds
くそが
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:39:42.47ID:rn+USkAX
くそ雑魚ってひでぇなw
2020/05/10(日) 17:39:52.70ID:2sUNBoxY
様子見だな・・・
2020/05/10(日) 17:39:56.17ID:8W7793i6
>>809
わいは97から
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:40:06.31ID:EgiOoKCn
上固いな
2020/05/10(日) 17:40:13.98ID:bvJwOjZh
アルトドレインとテザー上げのコロナビットコブーストくるど!
2020/05/10(日) 17:40:36.63ID:MwvTeBds
下固いな
2020/05/10(日) 17:40:54.88ID:v8J+K0Oy
もう少し上げてからショート入れる
2020/05/10(日) 17:40:59.89ID:IXaizQKP
ダメだな、さすがに一気には無理か…
下はそこまで行かんだろうし、気長に待つか
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:41:04.92ID:rn+USkAX
ちんこ固いな
2020/05/10(日) 17:41:21.59ID:MwvTeBds
まんこ緩いな
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:41:34.99ID:rn+USkAX
わろた
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:41:39.62ID:+qj8U8bx
おい!
誰か答えろや!
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:42:09.73ID:rn+USkAX
>>824
利益出てるうちに決済しとけばー
2020/05/10(日) 17:42:16.55ID:zjqRYU/Q
>>813
落ちない、ここから落ちるには逆三尊とか〜うんたら言ってたからなw
827承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:42:17.32ID:lW0MJpwX
上がるか下がるかまったく読めんわw
いつもならズドンと1発大口投げきそうなのに出ないしよく分からん
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:42:20.86ID:6/tZFQn9
今日明日ヒゲ内で8,200から8,300ぐらいか、そこでストップ浅めにしてロングだな。来週半ばまでには10,000ドル堅いと思うが。
ここから新規エントリするとすればの話、俺を信じろ。
2020/05/10(日) 17:42:22.09ID:ta54L7RE
>>743
今朝の暴落でロスカされるショートって・・・
2020/05/10(日) 17:42:41.49ID:AL2IBpWT
レジスタンス出来たっぽいんでうすく再ショート
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:43:02.61ID:rn+USkAX
>>826
三尊、逆三尊好きだよね
2020/05/10(日) 17:43:10.50ID:IXaizQKP
>>824
おい!
今すぐ買い戻せや!
2020/05/10(日) 17:43:25.93ID:62GubSkf
>>824
9000ドルで利確しろカス
2020/05/10(日) 17:43:44.76ID:MEEN35Hz
短期戻り売りかなぁ
とりあえず長期の下降ラインを抜いて定着してもらわんことには何とも
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:43:55.93ID:Pm9uzA2A
カウントダウン2だぞーここから2日で50万をあげるいんちきパワーを備えてる
2020/05/10(日) 17:44:38.65ID:MwvTeBds
>>824
おう
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:45:44.28ID:LEoTMWbb
今日は上下で1700ドル幅とれて飯がうまい
こんな位置からまたロングできる幸せ
往復取らせてもらうで
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:46:13.11ID:14Q7QohJ
ビットコイン1億説を信じて2枚

他アルトで
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:46:15.89ID:wprC6C22
まぁ皆さん戻り売りしたくてうずうずしてるだろうね
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:46:19.35ID:K75N/rtR
今朝の暴落はなんだろうね
コロナ収束か?
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:46:22.11ID:lW0MJpwX
朝の投げってどこで落とされたの?メックス?フィネ?
2020/05/10(日) 17:46:42.92ID:s/TKxtOU
結局あの爆下げは何だったの?🙄
大口の気分かよ😠🖕
2020/05/10(日) 17:47:11.04ID:zjqRYU/Q
何だったんだろうな
2020/05/10(日) 17:47:20.28ID:istgcLgw
>>840
ゴールデンウィークお疲れさまサゲと思うようにした。
84557氏 (ロング)
垢版 |
2020/05/10(日) 17:47:23.99ID:NcGzNBEo
>>824
二万ドル行くまで放置(自分はその予定)
2020/05/10(日) 17:47:51.02ID:2/pcUIC0
70万まで落ちて、80万でヨコヨコするやつ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:48:50.08ID:K75N/rtR
>>844
あーそれか
今朝のは加納がやったぽいよね
2020/05/10(日) 17:48:55.73ID:1clvLSBJ
さっさと全モしようや
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:49:46.16ID:wIHGuZQS
ポジション放した
ちょっとこわいわ
2020/05/10(日) 17:50:02.99ID:zjqRYU/Q
戻り売りするのも少し怖いわね
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:51:09.78ID:rn+USkAX
この値段でマイナス乖離とかはじめてみたわ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:51:44.88ID:6/tZFQn9
爆下げとは言っても7週間連続陽線だからな。
しかもここまでの1週間が最もemaから乖離して続伸してるしな。ボリンジャもバンドしっ放しならこの程度利確調整は仕方ないと見る。
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:52:29.39ID:rn+USkAX
便乗してポジション狩りにきたとしか思えん
2020/05/10(日) 17:52:39.45ID:MEEN35Hz
>>850
確かに
もう少し明確な挙動がないと迂闊に売買しにくい感
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:52:43.86ID:K75N/rtR
日本の法改正2日前から取引所の現物買い、しかし反応悪いんで連休最終日にノリ売りやな
これだ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:55:16.34ID:LEoTMWbb
というかまちにまった日足レベルの調整やろ
あのまま上げていくより、こっちの方がさらに上を目指すなら自然に見える
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:55:41.27ID:YkNvh4oT
朝の調整終わってこっから上がるんじゃね
下げる理由がもうないし
2020/05/10(日) 17:55:46.08ID:G28olWw/
リバらずヨコヨコだとまだ下行く恐れある
2020/05/10(日) 17:55:46.77ID:KigcEteY
>>855
法改正って?レバ2倍規制とか言いつつまだ4倍何だが2日後から2倍になるのか?
2020/05/10(日) 17:55:53.42ID:peBSwk5p
全てテザー次第だなこれ。また10000までひたすら上げるのか
それとも落として狩るか。どっちに振ってもテザーで仕掛けてる奴は儲かる
2020/05/10(日) 17:57:10.04ID:aszeMKWy
結局半減期上げなんてないって事?
それとも演出で明後日の半減期には爆上げパターン?
2020/05/10(日) 17:58:04.62ID:peBSwk5p
mex買い支えマン復帰したな
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:58:06.57ID:rn+USkAX
>>861
水曜日やで
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:58:38.21ID:lW0MJpwX
>>861
全部大口様次第で自由自在でしょ
半減期前はそれ餌に上がるのが多いみたいだが
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:58:38.25ID:K75N/rtR
>>859
加納のツイッター見てないのか?
そんな程度じゃ約束された地へ行けんぞ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:58:42.74ID:FMMU1/mZ
18時はあがるね。

じわじわあがり、21時半にアメリカにバトンタッチで、10000ドル
2020/05/10(日) 17:59:11.50ID:JAKDtXnU
落ちる数時間前から大口の売りばっかりお知らせあったから落とすために売り抜けてたのはわかるけど
素人はめ込みなら上がるんだけどな
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:59:35.66ID:6/tZFQn9
もしくわ明日以降この下ヒゲを下回る様な挙動になるとすれば、下降トレンド本格化という事か。一瞬でこの反発具合であればまだ登りと判断しても良いかと思う。
2020/05/10(日) 17:59:49.02ID:2/pcUIC0
もうすぐ18時だ、衝撃体制、用意。
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 18:00:33.92ID:K75N/rtR
2時間足で上ヒゲ
2020/05/10(日) 18:00:37.78ID:MEEN35Hz
>>861
2012年はそれまでヨコヨコからの急騰、2016年はちょうど今のような感じ
これが調整下げで済むのかもう一発落ちるかは判断が難しい(という人が多いかも)

ワイは昨日のネコミミでいったん現物売ったけど、今日の時点でもわからねー
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 18:00:47.10ID:5Jh4bijW
全モあり得ますよね
なんか強い形だし帽子屋さんも買ってますし
期待できる
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 18:01:35.09ID:Pm9uzA2A
8時間足の下髭のが凄いし上がるぞどっかーん
2020/05/10(日) 18:04:10.33ID:istgcLgw
ごめんなみんな。俺のせいだ。ロングしたなら切ったほうがいいぞ。
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 18:04:29.26ID:YkNvh4oT
朝の下げを上げた分の調整と見るのか初動と見るのかで利益が変わってくるな
まぁ上がると思うけど
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 18:04:57.12ID:lW0MJpwX
トレンドが上げか下げがも真っ二つになったなw
しかし酷い垂直落としだったわw
877承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 18:05:17.54ID:6/tZFQn9
いずれもボラティリティがこれだけあるうちはビットコインもしばらく安泰だな。勿論インデックスに組み込まれることは無いと思うがw。
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 18:05:41.19ID:Ih4vSChM
これで全物足りないしたら笑うw
2020/05/10(日) 18:06:00.97ID:zjqRYU/Q
しかし秒でこんなに落ちるクソコイン誰が買うんだよ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 18:06:07.26ID:VPHtfK6Z
>>840
今日の朝Mex買い支え板全て削除されたぞ。
2020/05/10(日) 18:06:10.96ID:2sUNBoxY
>>876
イケハヤくんやばいw
2020/05/10(日) 18:06:38.23ID:2sUNBoxY
>>879
秒で落ち、秒であがるw
2020/05/10(日) 18:06:42.64ID:zjqRYU/Q
イケハヤ下げだったか…
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 18:06:51.18ID:phpgO39J
おい、早くテザーこいや。刀無しじゃ勝てるわけねーぞ。
2020/05/10(日) 18:06:55.74ID:8W7793i6
>>878
え?なんて?
2020/05/10(日) 18:07:11.04ID:20MjERkt
嵌め込みしかない
やっぱりBTCは取引するに値しないな
2020/05/10(日) 18:07:43.66ID:KigcEteY
>>865
なんかすげーどうでもいいつぶやきまみれで断念した
2020/05/10(日) 18:07:45.49ID:PsTel4w4
>>885
全然物足りないです
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 18:07:52.45ID:wIHGuZQS
>>886
テザーがある限りまともな売買は難しいだろうな
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 18:08:09.26ID:5Jh4bijW
ここでショートした人多そうだから狩りにくるでしょう
2020/05/10(日) 18:08:55.99ID:ILKWl2Cz
第二波を呼び込む形になってきたな
2020/05/10(日) 18:09:05.69ID:OHj+uWhw
飛び降り台作ってどうするんだい
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 18:11:03.72ID:+qj8U8bx
半減期終わったんだから下がるんだろ?
でもその場合上に空いた窓はどうなるんだ?
2020/05/10(日) 18:11:04.46ID:JAKDtXnU
次はショーター狩るかな
なんか今後な動き荒れそうだからポジポジしないで現物だけ握っとくか
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 18:11:30.00ID:wIHGuZQS
>>893
半減期まで3日ちょっとあるがな
2020/05/10(日) 18:11:51.07ID:JAKDtXnU
>>893
そか、窓開くかー!明日になったら窓埋めでショート狩かね
2020/05/10(日) 18:12:00.03ID:2sUNBoxY
半減期は下ですか?
2020/05/10(日) 18:12:00.15ID:QVGTAzpn
朝寝て今起きたらなんだよこれ
もう死ぬしかないレベルやん
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 18:12:39.26ID:wIHGuZQS
>>898
ロスカット食らってなきゃあいけるいける
2020/05/10(日) 18:12:49.45ID:bvJwOjZh
イケハヤシグナルをイケハヤが認識して越に浸ってる
あとはわかるな?
2020/05/10(日) 18:13:13.93ID:JAKDtXnU
>>898
リアルタイムで見てたけどかなり戻ったほうだぞww
902値動キスチュ(損益-75000)
垢版 |
2020/05/10(日) 18:13:50.66ID:RsksRMgJ
イケハヤ先生がロングなんだぞ・・・釣ってもあの人も毎回外すわけでもあるまいしな
ドテンショートどないしよ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 18:13:58.06ID:Pzpea2Ve
>>895
半減期は11日〜12日だよ
3日もない
2020/05/10(日) 18:14:16.66ID:1clvLSBJ
俺もイケハヤシグナルを信じていればなあ…
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 18:14:17.19ID:kegV+Pme
>>898
9800から8100まで下がって8800まで戻った
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 18:14:26.94ID:wIHGuZQS
>>903
今日ので延びたんや
2020/05/10(日) 18:15:13.36ID:peBSwk5p
本当テザー鬱陶しいわ。この戻しもテザーだし
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 18:15:15.11ID:Pzpea2Ve
こんだけ動いてんのに300しかレスなかったのか
プレイヤー減りすぎ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 18:15:41.27ID:wIHGuZQS
また変わった1日と14時間や
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 18:15:42.25ID:Pzpea2Ve
>>906
延びてないだろ
2020/05/10(日) 18:16:10.35ID:c3kNzVTp
普通にここら辺でショートだけど、落ちるの遅すぎる。
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 18:16:54.54ID:7uEBJOah
こっから落ちたらほんとに投げ売りくるな
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 18:17:04.09ID:JPgZC7FQ
>>907

でも、威力弱っ。
3000円しか戻らない。

もう、嘘ものは、通じなくなってきてるんだよ。
2020/05/10(日) 18:17:04.36ID:L/GNUL7L
ほぼ半値もどしだし、みんな満足でしょ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 18:17:16.98ID:mloYyyYu
ビットコイン半減期カウントダウン

https://www.binance.vision/ja/halving
2020/05/10(日) 18:17:18.21ID:5CONt1K1
テザーが本気出さない限り戻り売りで良さそうな展開かなー
様子見つつショート積んでく
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 18:17:32.37ID:wIHGuZQS
なんでテザーに規制入んないんだろうなあ
2020/05/10(日) 18:17:33.62ID:xP1KC5gw
現物はとりあえず握っときゃいいから下がったら適当に買い増しするか
2020/05/10(日) 18:18:43.34ID:MEEN35Hz
日本橋行ってくるわ
らでおん5700がどうしてもマストバイ感パないの
急用だからしゃあないよなこれ
2020/05/10(日) 18:18:56.87ID:peBSwk5p
>>917
規制する側にフィネの関係者送ってる時点でお察しよ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 18:18:57.09ID:FTa9BDq6
こてやけど、しかし、母の日にピッデーよな
ま、一時の調整で、一ビット50000マンに向けて屈伸雨をやで腕してるだけやろうけど꒰。・ω・`;꒱*:・
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 18:19:03.42ID:k8laOLgw
駄目だこりゃ
2020/05/10(日) 18:19:18.49ID:dubob88z
テザーとかいう詐欺コインで買い支えるのやめろや
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 18:19:38.94ID:rn+USkAX
>>915
あれっ
さっき見た時、キャッシュ残ってたんかなー
2020/05/10(日) 18:19:48.27ID:WrXhZRGH
がんばれビットコイン!
ジャスティスロング発動!!!
2020/05/10(日) 18:20:25.57ID:0MrG6dbK
ショートあかんな
まだ半減期まで1日半あるし、今日はあがるか
2020/05/10(日) 18:21:04.69ID:2sUNBoxY
がんがんあがれw
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 18:21:08.29ID:YkNvh4oT
素人が入れたショート狩りに来ると思うけどな
2020/05/10(日) 18:21:59.06ID:c3kNzVTp
微益撤退
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 18:22:45.35ID:rVBqY48l
じゃみんなショートしてるのか
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 18:22:49.05ID:Pzpea2Ve
>>906
ちゃうやんけアホ
93257氏 (ロング)
垢版 |
2020/05/10(日) 18:25:14.44ID:NcGzNBEo
ビットコイン半減期カウンター
https://www.binance.vision/ja/halving
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 18:26:16.50ID:p9fHk0Av
シンガポールのカジノで大小にだいぶハマったんだが、ビットコて殆ど一緒だな
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 18:27:41.60ID:Pzpea2Ve
まあ金が絡んでるしこういうデマ流しも横行してるよな
2020/05/10(日) 18:27:54.85ID:D+xPryYW
マイナー撤退投げで大暴落とかありそうで怖いな
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 18:28:59.63ID:IVhf1zvE
ノーポジが多いんだろうなあ
そして日曜なのにスレから人がいなくなった
2020/05/10(日) 18:29:43.52ID:ExXf5Mwo
半減期になるとどうなるの?
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 18:30:03.31ID:wIHGuZQS
>>937
半減される
2020/05/10(日) 18:30:44.81ID:ExXf5Mwo
>>938
何が?
2020/05/10(日) 18:31:07.57ID:3tzx8/7A
>>939
キンタマ
2020/05/10(日) 18:31:17.99
半減期で落ちるとか言ってるやついるけど
落ちるならもう落ちてるからな
94257氏 (ロング)
垢版 |
2020/05/10(日) 18:31:25.76ID:NcGzNBEo
>>932
https://blog-jp.bitflyer.com/n/n6571e4d66b98
前回の半減期では半減期日の前後で二回暴落があった。問題は今回も半減期日(火曜?)の
後に暴落があるのか
943承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 18:31:50.12ID:vpP9/oTf
>>795
すめん、ねぼけてた
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 18:32:29.93ID:pQWlY0u2
8300であんだけロング入れろって忠告してやったのによwwwwww
お前らときたらショートの大合唱だったなwwwww
もうこっからフルレバは怖くて入れんだろwwww
2020/05/10(日) 18:32:53.36
前例が一回しかないのに同じチャートになるわけなかろう
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 18:33:30.07ID:wIHGuZQS
>>945
二回や
94757氏 (ロング)
垢版 |
2020/05/10(日) 18:33:35.68ID:NcGzNBEo
>>937
>>941

>>942
を見てちょ
2020/05/10(日) 18:35:16.35ID:xP1KC5gw
結局半減期は仕掛けのタイミングでしかないから上か下かは分からんよな
長期では上なイベントだけども
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 18:35:30.00ID:Pzpea2Ve
>>743
>>943
とぼけてるけどこういうのもデマ
横行してんなー
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 18:36:28.40ID:Pzpea2Ve
>>945
浪人してまでデマしたいのかよ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 18:36:54.08ID:p9fHk0Av
>>944
こんな微ロングでドヤ草はやしてもねえ
2020/05/10(日) 18:36:59.31ID:Xcem/zkn
このスレ本気になってみてる奴いんの?w
2020/05/10(日) 18:37:55.03ID:zjqRYU/Q
>>952
いる、おまえw
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 18:38:06.52ID:Pzpea2Ve
突っ込まれて恥かくのはそいつだからな
2020/05/10(日) 18:38:14.81ID:4ow20G+h
俺は何度も言わない
儲かってないやつに大チャンスをやりたくて書き込んでる

ここからはジリ上げで100万超えてくるよ
大ヒントな。
資産13億通りすがりのものより
2020/05/10(日) 18:38:45.95ID:lvV5kGYC
>>952
俺はいつだって本気だ
2020/05/10(日) 18:39:25.31ID:1clvLSBJ
はよ全モしてくれー
2020/05/10(日) 18:39:33.62ID:peBSwk5p
このモリモリ買われて上がる感じが本当胡散臭いわ
2020/05/10(日) 18:39:39.76ID:3tzx8/7A
>>955
何回も言っとるやんけ
2020/05/10(日) 18:40:38.13ID:2sUNBoxY
もりもりあがるな
2020/05/10(日) 18:41:25.16ID:d02cA8T1
半減期って過去2回しかないのにどれくらい参考になるの?
962承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 18:41:35.68ID:Pzpea2Ve
スレ立てよろしく>>970
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 18:42:36.95ID:kegV+Pme
週足が陽線になりかけている
96457氏 (ロング)
垢版 |
2020/05/10(日) 18:43:09.16ID:NcGzNBEo
>>900
>>959
次スレよろ。(私はホスト規制で建てれない)
2020/05/10(日) 18:43:25.43ID:1wVOz6vj
小谷川拳次先生、コロナウィルスビジネス(アフター)に着目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/affiliate/1568617849/
96657氏 (ロング)
垢版 |
2020/05/10(日) 18:44:20.13ID:NcGzNBEo
>>964
間違った。
>>970
よろ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 18:44:58.75ID:QNMWEYYI
>>961

10回あったって参考になんねぇよw
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 18:45:18.16ID:K75Jt1OO
8200で離隔できた俺はツイている!
2020/05/10(日) 18:45:31.62ID:8OkfKq8p
>>964
ホスト規制だった…
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 18:46:04.15ID:YkNvh4oT
ショート払いか
2020/05/10(日) 18:46:20.71ID:2sUNBoxY
もうあかんか
2020/05/10(日) 18:47:20.73ID:8zfhXjrg
そろそろメリケンがショート全力で殺しにくるぞー
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 18:50:27.10ID:LcDynuaU
https://www.youtube.com/watch?v=8s5uh45Cby8

はじめちゃんの予想ドンピシャで今回の下げ1,100j幅とれた
今日はしばらく予想見
2020/05/10(日) 18:51:25.40ID:MwvTeBds
ちんこ
2020/05/10(日) 18:51:41.57ID:MwvTeBds
そろそろ
2020/05/10(日) 18:51:48.14ID:MwvTeBds
むくか
2020/05/10(日) 18:52:45.70ID:8W7793i6
95まであげてからさがってくれ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 18:53:24.91ID:FMMU1/mZ
>>972
意外と、USAも、安く買いたいから、とりあえず、売りに便乗するかもよ。
2020/05/10(日) 18:53:32.46ID:MwvTeBds
0721
2020/05/10(日) 18:53:42.24ID:MwvTeBds
1919
2020/05/10(日) 18:53:48.13ID:MwvTeBds
金返せ
2020/05/10(日) 18:54:48.71ID:MwvTeBds
くそが
2020/05/10(日) 18:56:47.08ID:8zfhXjrg
>>978
ここで下げたら半減期イベのイナゴが全撤退してしまうから少し上げてからズドーンだなメリケン様の考えは
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 18:57:03.47ID:bYpiH7bP
もう、下がらないんか
2020/05/10(日) 18:57:30.91ID:8W7793i6
どんだけ下げたいんだよw
2020/05/10(日) 18:57:48.75ID:eZdIVPhh
2ヶ月間やったけど結局元の資金からマイナス1万で終わったわ
いったいビットコインとは何だったのだろうか…🤔
987承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 18:58:33.23ID:rn+USkAX
>>986
まだチャンスはあるやん
988承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 18:59:16.13ID:YkNvh4oT
ここで下げたら高値で売り抜けるのまた面倒じゃん
上げた方が楽だろうに
あくまでも売り一辺倒で稼ぐならそれもありだろうけどな
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 18:59:42.78ID:K75N/rtR
ズルっといきそうやな
2020/05/10(日) 19:00:00.52ID:2sUNBoxY
うんぢー
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 19:00:08.24ID:K75N/rtR
あw
2020/05/10(日) 19:00:09.29ID:pjlfrIrH
ティウンティウンティウンティウン
2020/05/10(日) 19:00:33.68ID:BS5yyjz6
きたな
このまま8000割れまで頼む!
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 19:00:35.15ID:uXx5/Rsn
ガラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/05/10(日) 19:00:43.75ID:2sUNBoxY
キターwww
2020/05/10(日) 19:00:51.96ID:MwvTeBds
しねくそ
2020/05/10(日) 19:01:06.91ID:MwvTeBds
糞スレおわり
2020/05/10(日) 19:01:11.02ID:MwvTeBds
もう
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 19:01:11.77ID:K75N/rtR
明日ゴルフ遠征だし
今日はもう寝ようwwwwwwwwwwwwwww
2020/05/10(日) 19:01:17.87ID:eZdIVPhh
損切りした直後になんで落ちるの😭
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 0分 7秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況