1 承認済み名無しさん sage 2020/05/08(金) 22:50:34.70 ID:LeBPSwRJ
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2849【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589072274/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2850【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:01:11.23ID:WlXFcHd/232承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:18:21.51ID:EJ4TvjvN >>221
ピラミッディングこんだけしか入れてないからなw
どうやって取り返すつもりなんだろな
736 承認済み名無しさん sage 2020/05/10(日) 12:15:55.80 ID:O/0mZ0Hb
ピラミッテイングいくぜ
https://i.imgur.com/FJz4W1A.png
ピラミッディングこんだけしか入れてないからなw
どうやって取り返すつもりなんだろな
736 承認済み名無しさん sage 2020/05/10(日) 12:15:55.80 ID:O/0mZ0Hb
ピラミッテイングいくぜ
https://i.imgur.com/FJz4W1A.png
233承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:18:27.93ID:FF1TnDTt しかしまあ本当上がったら下がる
下がったら上がるインチキだな
下がったら上がるインチキだな
234承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:19:33.70ID:FF1TnDTt >>231
もうしたじゃん
もうしたじゃん
236承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:20:05.10ID:qdy441oV 10万以上下げたしまたここから大きく下げる気はしないな ビットコインはいつもダブルトップ作ってからトレテンするイメージだからまた1000ドル付近までは戻ると思う 数日握るつもりでロングすんならワンチャンあるで
238承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:20:43.49ID:sLzharkE そういやこの間のCBはいくら下げたんだろうと思って日足見ると現物32万1日で下げててワロタ
239承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:20:55.00ID:yEGiQ+7+ どや?イナゴどもこれがビットコインやでw
1日に13%も下がるやばいやつ楽しんでるか?w
これにこりたらこんな詐欺に参加しないことだな
1日に13%も下がるやばいやつ楽しんでるか?w
これにこりたらこんな詐欺に参加しないことだな
240とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 14:21:03.33ID:Y4p195YO >>237
むちゃくちゃいうとるな君は
むちゃくちゃいうとるな君は
241承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:22:15.79ID:sLzharkE 80万から50万まで下げた時よりパワーあるとするなら最悪60万まで下げる可能性すらある
このゴミだけはマジでなにやってくれるかわからん
このゴミだけはマジでなにやってくれるかわからん
242承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:22:18.28ID:Pzpea2Ve244承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:23:22.52ID:+xUxCZ8c 買い誘いだよなぁ…これ。
246とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 14:23:29.28ID:Y4p195YO
248承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:23:37.38ID:PLvdJnid 無慈悲火柱まだですかる?🐶
249承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:23:46.53ID:ATkH4qHM 何回も言うけどこんな値動き激しいもの一生ETF承認されないからな
あの原油ですらETF取り消し寸前まで行ったからな
そのくらいETF承認は厳しい
あの原油ですらETF取り消し寸前まで行ったからな
そのくらいETF承認は厳しい
250とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 14:24:07.47ID:Y4p195YO 天井付近に猫がいた
https://i.imgur.com/vWBHj7p.png
https://i.imgur.com/vWBHj7p.png
251承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:24:24.81ID:sLzharkE イケハヤがtwitterでバズってて草
https://pbs.twimg.com/media/EXnoFt_VcAIsx--.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EXnoFt_VcAIsx--.jpg
252承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:25:06.39ID:OHj+uWhw253承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:25:15.66ID:MEEN35Hz >>230
ただの調整下げなのか掘るのかは現状判定不能
深く掘るならもっと大出来高・大値幅の陰線が来る可能性高め
調整ならどっかでもう一発掘った後にまぁまぁ良出来高の陽線だろうが
長期下降ラインを上抜けできるまで逆指入れてのポジでないと怖い感
ワイ将は日足で数本は様子見
ただの調整下げなのか掘るのかは現状判定不能
深く掘るならもっと大出来高・大値幅の陰線が来る可能性高め
調整ならどっかでもう一発掘った後にまぁまぁ良出来高の陽線だろうが
長期下降ラインを上抜けできるまで逆指入れてのポジでないと怖い感
ワイ将は日足で数本は様子見
254承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:25:38.78ID:qdy441oV ちなみに俺は朝の髭で50枚ロング仕込んだわ 最悪同値撤退だが1000ドルまでは握るつもり
255承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:25:40.96ID:gNL6h1o4 ここのやつはETFの文字すら知らないだろw
256承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:25:52.82ID:BF58ChMN etf承認されないマンまで出てきちゃったか
お前ら下がるとほんま色んな角度からイキり出すな
まぁ隙を見せたbtcが悪いか
お前ら下がるとほんま色んな角度からイキり出すな
まぁ隙を見せたbtcが悪いか
257承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:26:23.59ID:kegV+Pme >>245
出金してもバレるのでは?
出金してもバレるのでは?
258承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:26:36.36ID:+xUxCZ8c 何マンでも出るさ!
259とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 14:26:38.19ID:Y4p195YO >>253
大値幅の陰線きたら50までいっちゃうやないかい🐹
大値幅の陰線きたら50までいっちゃうやないかい🐹
260承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:26:55.64ID:j6N9qV6S 違法賭博楽しんでるか〜汚い金の仮想通貨
261承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:26:56.46ID:JwnTZQLy 戻しが強い気がするけど
263承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:28:13.87ID:TKObd+09 種5,000円だからまだええけど朝イチで20万いかれたらさすがに堪えた…
264とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 14:28:39.84ID:Y4p195YO 買いがはいらなさすぎるから案外、今日きめられちゃうかもね
265承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:28:58.97ID:EJ4TvjvN もうイケハヤシグナルは効かなくなるだろうな
266とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 14:29:15.35ID:Y4p195YO267承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:29:18.95ID:wZcNfnAq 買い煽りではないが、
いや、BTCが2000万円って言ってる人もいるけど、
あながち、まんざらでもないな。
わし、BTC4年周期を信じてるんで、 (´・ω・`)
半減期が終わった後に、すぐに2000万円かは、わからんけど、
クソほど上げそう。 来月、2020年6月から2021年12月まで注目や。
いや、BTCが2000万円って言ってる人もいるけど、
あながち、まんざらでもないな。
わし、BTC4年周期を信じてるんで、 (´・ω・`)
半減期が終わった後に、すぐに2000万円かは、わからんけど、
クソほど上げそう。 来月、2020年6月から2021年12月まで注目や。
268承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:29:57.24ID:OHj+uWhw etfの文字は知ってるだろ
2019なんてetfの承認可否しかめぼしいイベントなかったからetfetf言ってたよ
2019なんてetfの承認可否しかめぼしいイベントなかったからetfetf言ってたよ
269承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:30:39.29ID:kegV+Pme 1分足が200MAを超えた
270承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:31:28.75ID:IXaizQKP 強いように思えるけど、まだ95万にすら届いてない現実…
272承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:31:30.82ID:Pzpea2Ve 今日のビットコイン
http://imgur.com/VDgTYjp.gif
http://imgur.com/VDgTYjp.gif
273承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:31:42.53ID:y+XKSiui 5月は売る月
買うのはずっと後でいい
買うのはずっと後でいい
274承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:31:44.58ID:MEEN35Hz >>259
シルクロードのエリオッターであるウルブリヒト説の30万が極北やろけど
可能性はいちおう出てきたかもしれない
これが調整下げか、80万、70万、65万あたりで止まるか、30万まで行くかはわかんにゃい
シルクロードのエリオッターであるウルブリヒト説の30万が極北やろけど
可能性はいちおう出てきたかもしれない
これが調整下げか、80万、70万、65万あたりで止まるか、30万まで行くかはわかんにゃい
275承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:32:13.55ID:Pm9uzA2A 月足だって全モしたんだから4時間足だってしたっていいじゃん
276承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:32:13.59ID:Pm9uzA2A 月足だって全モしたんだから4時間足だってしたっていいじゃん
278承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:32:46.94ID:+xUxCZ8c また、これかよ
ある程度上げて急降下
ある程度上げて急降下
279とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 14:32:58.26ID:Y4p195YO >>274
まあ、30万までいってもどうせ来年末までには100万かえってくるよね?🐹
まあ、30万までいってもどうせ来年末までには100万かえってくるよね?🐹
280承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:33:02.02ID:p9fHk0Av trfってなに?
ボーイミーツガール?
ボーイミーツガール?
281承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:33:09.23ID:e1P6UTh4 大口さまはまた100万まで戻して
「もう一度遊べるドン!」
やりたいんじゃないかね
「もう一度遊べるドン!」
やりたいんじゃないかね
282承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:34:05.44ID:WrXhZRGH 9400到達から8300まで下げた時も60万へゴーゴー言われながら10000ドルいったしな
夢を諦めちゃダメ!
夢を諦めちゃダメ!
284承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:34:30.54ID:voC6ld9b 新規ショーター息してる…?
286承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:35:05.72ID:rn+USkAX >>280
ターイムゴーズバーイ
ターイムゴーズバーイ
287承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:35:26.96ID:q4xdkV+4 trfはスティービーワンダーが華原朋美の歌声が素晴らしいと絶賛して小室哲哉が結成したんだよ
288とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 14:37:38.60ID:Y4p195YO289とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 14:38:48.93ID:Y4p195YO >>286
それはELTやろが
それはELTやろが
290承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:39:09.09ID:wZcNfnAq ビットレくん(GMOコイン)とLiquidの現物BTCを大事に保管してるわ (´・ω・`)
291承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:40:05.12ID:9MDZF92U 半減期に上げる能力もないし水増しされた需要で上がってるだけ
292承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:40:08.57ID:rn+USkAX293承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:40:40.29ID:kegV+Pme USDCきてんね。テザーより信用できる。
294承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:41:17.72ID:istgcLgw 天才的タイミングで底ショート掴んでしまったなぁ。アゲに転じたよねぇこれ…
295とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 14:42:04.79ID:DFWJ1kxq >>292
ぐわあ
ぐわあ
297承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:45:46.03ID:BS5yyjz6 今、第二波の下げの為にLためてる所だからな
Sは手放すなよ
Sは手放すなよ
298承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:45:46.77ID:Vol1b6LH はー昨日手持ち8000円まで追い込まれたけど今日15万まで持ち直せたわ。国内に移してアルト触るで
299承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:45:53.05ID:p9fHk0Av 88ぐらいまでズル落ちしてきそう
300承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:46:19.91ID:Bqmj+q3f >>298
うまいことやるのう
うまいことやるのう
301承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:46:27.13ID:iyPczCR+ 1万ドル攻防とゆう大事な時にアルトに吸い取られたからビットコインさんおこ
303承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:49:10.45ID:e1P6UTh4 イーサに牽引されて上がってくれ
304承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:49:47.77ID:wdxyr6rY あっ逝く
305承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:49:59.17ID:RJGs9QLj306承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:50:10.82ID:rn+USkAX307承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:50:28.21ID:BS5yyjz6 8600台Sは確勝
308承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:50:57.31ID:4iYAHO8d 乖離ゼロ
309承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:52:24.81ID:wZcNfnAq310承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:52:36.86ID:rn+USkAX 4時間足コロナ底レベルにrciきんきんに冷えとるぞい。両面焼きに警戒じゃー
311承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:53:21.87ID:wZcNfnAq 間違えた。 (´・ω・`)
これ、
ビットコインFX狂騒曲
これ、
ビットコインFX狂騒曲
312承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:53:33.81ID:cKkMIpqO やっぱ今日はみんな元気ねーな
ショート爆益で本来ならお祭り騒ぎだろうに
ショート爆益で本来ならお祭り騒ぎだろうに
313承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:53:55.40ID:Pzpea2Ve チャート見てても仕方ないから出掛けよう
中目黒で若い女の子見てくるわ
中目黒で若い女の子見てくるわ
314承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:53:58.11ID:bvJwOjZh315承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:54:04.25ID:Ih4vSChM BFの取引履歴で爆下げの時の現物約定データ欠損してね?
316承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:54:08.35ID:Vol1b6LH317とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 14:54:35.23ID:DFWJ1kxq >>314
あがりすぎやろ
あがりすぎやろ
318承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:54:46.51ID:MslYmNfX 教えてもらいたいんだが、
例えば1ビット保有してたとして、bybitで100倍レバかけて80ビット分ショート入れたら、
今朝の超下落で15万幅取れたとしたら、
80×15万=1,200万の利益
↑これで合ってる?
例えば1ビット保有してたとして、bybitで100倍レバかけて80ビット分ショート入れたら、
今朝の超下落で15万幅取れたとしたら、
80×15万=1,200万の利益
↑これで合ってる?
319承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:54:48.53ID:s5cW4HBI イケハヤが拾い直してるからロングもしたくないわw
321承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:55:15.20ID:Pzpea2Ve >>316
どこでやっとんの?
どこでやっとんの?
322承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:57:20.93ID:rn+USkAX323とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 14:59:01.59ID:DFWJ1kxq >>318
そやで
そやで
324承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:59:31.33ID:p9fHk0Av 儲けが出た人もいるとは言え、大サゲ相場じゃ明るい気分にはならないね
325承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:00:35.95ID:UHdk/ZUn くこで勝負の極限ロング行きます、
327承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:01:39.81ID:gMJfR1p0 落ちてんじゃねぇか
半減期来るんじゃなかったのかよ…
半減期来るんじゃなかったのかよ…
328承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:02:07.47ID:Bqmj+q3f >>327
半減期前と後で落ちるんやで
半減期前と後で落ちるんやで
329承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:03:39.91ID:yQ+qQCTE >>312
そうか?俺のTwitterのTLはショート爆益報告しかないが。まぁ、10000ドル行った時は損切りして指を加えてたか果敢に損切り繰り返してショートしてた生粋のショーターしかいないっぽいが。
そうか?俺のTwitterのTLはショート爆益報告しかないが。まぁ、10000ドル行った時は損切りして指を加えてたか果敢に損切り繰り返してショートしてた生粋のショーターしかいないっぽいが。
330承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:03:55.79ID:vNHiUV8U 急にリバりそうで怖くて入れない
331承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:04:15.52ID:3tzx8/7A これがレバ15倍時代だったら追証マンだらけになってただろうな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 三ツ矢サイダー取引