1 承認済み名無しさん sage 2020/05/08(金) 22:50:34.70 ID:LeBPSwRJ
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2849【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589072274/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2850【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:01:11.23ID:WlXFcHd/2承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:01:28.37ID:WlXFcHd/ age
3承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:03:30.67ID:WlXFcHd/ 保守保守
4承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:03:44.64ID:0hb1zL6R age
5承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:09:02.56ID:Pzpea2Ve しょしんしゃくん来てくれ!
うんちく聞かせろ!
うんちく聞かせろ!
6承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:21:55.84ID:rn+USkAX いちょんつ
7承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:22:09.06ID:0hb1zL6R 8600で戻される
8承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:22:30.99ID:vpP9/oTf うわぁぁあああぁあぁぁ
ダメだぁぁああぁ
もうダメだぁぁぁ‥
//
/ / ∩_∩ /
/ //へ _\ / /
/// ノ●)(●つヽ ||
// (_ノ  ̄ | ||
`/ ( ●)⌒)彡||
| / ̄ ̄_/ノ / /
彡 (__/ / //
\ / /
ダメだぁぁああぁ
もうダメだぁぁぁ‥
//
/ / ∩_∩ /
/ //へ _\ / /
/// ノ●)(●つヽ ||
// (_ノ  ̄ | ||
`/ ( ●)⌒)彡||
| / ̄ ̄_/ノ / /
彡 (__/ / //
\ / /
2020/05/10(日) 13:22:37.30ID:8U/xPNoZ
しゃしんしゃはみんなにいじめられて消えていった
2020/05/10(日) 13:23:01.80ID:M/NodOjc
いくらで買えばいいの?
2020/05/10(日) 13:23:09.68ID:wdxyr6rY
おいおい起きたら世界変わってるじゃねえか
寝る前ショート同値撤退した俺は何だったんだ
寝る前ショート同値撤退した俺は何だったんだ
12承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:23:14.88ID:0hb1zL6R >>10
底値で
底値で
2020/05/10(日) 13:23:21.53ID:RLxPRE4K
40万
14承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:24:07.72ID:kegV+Pme 今のテザーは墜落しようとするJAL123を必死に上げようとするパイロットと同じやな
15承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:24:09.31ID:0hb1zL6R2020/05/10(日) 13:25:07.60ID:+xUxCZ8c
ここでぺこぱ
「時を戻そう」
「時を戻そう」
17承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:25:29.17ID:0hb1zL6R 半減期後のマイナーの損益分岐点って
いくらになるんだろう?
いくらになるんだろう?
2020/05/10(日) 13:25:40.43ID:KigcEteY
ワイが70万割るまで買えずに堪えて120万超えるまで売れなかった石橋をたたいて渡れないおじさんだ
2020/05/10(日) 13:25:42.41ID:R+v0Tbsg
底値になったらおせーて
20承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:26:42.55ID:kegV+Pme >>17
8600くらいらしい
8600くらいらしい
21承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:26:51.56ID:wgIuKHYS 早く2000万なれ!
22天守閣美濃
2020/05/10(日) 13:26:56.49ID:2VXHzJDs これディセトラか
23承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:27:06.84ID:gxSk7rkZ ビットコインは10万まで下がります。
24承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:27:10.82ID:AmYcb/1z ビットコインは10万まで下がります。
2020/05/10(日) 13:27:32.33ID:wdxyr6rY
9771s持ってたんだよなあ
あのまま寝落ちしちゃえば良かった
あのまま寝落ちしちゃえば良かった
2020/05/10(日) 13:27:46.89ID:xn/u/YQu
ビットが半減期の日にビッチがBFなんやけどこれはXデーやろ(´・ω・`)
27承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:27:50.24ID:0hb1zL6R >>20
ありがとう
ありがとう
28承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:27:54.94ID:JPgZC7FQ 92万で損切り。
今朝の負債と合わせて21万。
どうやって取り戻そうか。
頭、切り替えて、ショートかな(悩
今朝の負債と合わせて21万。
どうやって取り戻そうか。
頭、切り替えて、ショートかな(悩
29281
2020/05/10(日) 13:28:34.61ID:JPgZC7FQ 92万で損切り。
今朝の負債と合わせて21万。
どうやって取り戻そうか。
頭、切り替えて、ショートかな(悩
今朝の負債と合わせて21万。
どうやって取り戻そうか。
頭、切り替えて、ショートかな(悩
30承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:29:12.12ID:0hb1zL6R うわあああ
31承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:29:19.87ID:kegV+Pme 75万まで暴落あり得るな〜
32承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:29:49.81ID:iViklJnJ 何これ怖い
2020/05/10(日) 13:29:59.79ID:OHj+uWhw
二発目くるか
34承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:30:01.17ID:0hb1zL6R 8500割りそう
35承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:30:20.02ID:0hb1zL6R 一旦セフセフ
36リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/10(日) 13:30:22.64ID:MEEN35Hz 起きたら下げてやがった
現物投棄で合ってたか
現物投棄で合ってたか
2020/05/10(日) 13:30:30.99ID:v9TCjS6/
何度も警告したのにさ
オワ
目標65
オワ
目標65
38承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:30:38.48ID:maMXUtcy コロナの2番底目指して一直線
39承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:30:41.60ID:q4xdkV+4 買え!買え!買え!
いつかは上がるんだ!買え!!
いつかは上がるんだ!買え!!
40承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:30:44.67ID:wgIuKHYS や、ヤメロォー
2020/05/10(日) 13:30:54.65ID:BS5yyjz6
Lの投げしか来なくて笑うww
ちょっとリバったらSで100%勝てるぞこれ
ちょっとリバったらSで100%勝てるぞこれ
42承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:30:56.87ID:OQ6JOsrq >>17
80万前後じゃなかったけ?
80万前後じゃなかったけ?
2020/05/10(日) 13:31:05.77ID:RLxPRE4K
こんなん落ちるしかないじゃん
44承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:31:18.88ID:YkgElMi2 https://gyazo.com/d595c4b6acc46e74317cb4a0def69459
. [⊆二⊇]ヽ / |
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
. [⊆二⊇]ヽ / |
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
2020/05/10(日) 13:31:20.75ID:d4o7ronb
僕70万で待ってます
2020/05/10(日) 13:31:26.18ID:R+v0Tbsg
底値になったらおせーて
47承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:31:35.27ID:9MDZF92U セントラルドグマまで貫通しそうだな
サポートライン割りまくってるし
サポートライン割りまくってるし
48承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:31:36.35ID:4X/y5IZe 落ちそうで落ちないw
2020/05/10(日) 13:31:36.60ID:neBjmO6/
マジで半減期直前まで上げ続け10000ドルに乗せて即落とす
やりたかっただけなんだな。慣れた人程早目のショートを何回も担がれ
素人が無限ロングで勝てた。そして前日に素人皆殺し
やりたかっただけなんだな。慣れた人程早目のショートを何回も担がれ
素人が無限ロングで勝てた。そして前日に素人皆殺し
2020/05/10(日) 13:31:39.68ID:JK7UfixI
まだ利益残ってるけど20%くらい削られた
51承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:32:03.55ID:fEWgA1JU あと何回十万幅の下げが来るのかね
3月の暴落とまではいかないだろうが、、、
3月の暴落とまではいかないだろうが、、、
52承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:32:42.74ID:0hb1zL6R53承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:32:48.08ID:q4xdkV+4 買えば助かる!買え!買え!
みんなで買えば上がる!買え!!
みんなで買えば上がる!買え!!
54承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:32:52.05ID:rn+USkAX 豆と草ついにいなくなったの?
2020/05/10(日) 13:32:55.13ID:3tzx8/7A
0.71枚増えて0.87減らした
リバで取りでやめときゃよかった感しかない
なれないスキャなんてやらなきゃよかった時間戻して!
リバで取りでやめときゃよかった感しかない
なれないスキャなんてやらなきゃよかった時間戻して!
2020/05/10(日) 13:32:55.95ID:n0XP7B+M
ロンガーはウンコ漏らす前に切っとけよ
2020/05/10(日) 13:33:10.67ID:KigcEteY
問題は1年後以降に備えてどこで買い戻すかだな
25万を大底と見て70万割ったところからピラミッド型に現物買っていくつもりだが・・・
25万を大底と見て70万割ったところからピラミッド型に現物買っていくつもりだが・・・
2020/05/10(日) 13:33:25.25ID:MEEN35Hz
10万幅Sには乗り遅れたので今日はノーポジの華麗にスルー
2020/05/10(日) 13:33:38.72ID:9MDZF92U
テザーが無理やりあげて100万程度なのに2000万とか言ってるアホは
マジで死んだほうがいい
マジで死んだほうがいい
2020/05/10(日) 13:33:54.76ID:zjqRYU/Q
くこでヘタレリラク
2020/05/10(日) 13:34:19.32ID:JK7UfixI
1万ドルは利益確定する人多いだろな
62承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:34:21.64ID:8qmE0/+m みんなは既にトレンド転換したと思う?
6370Sと72S
2020/05/10(日) 13:34:28.55ID:7dxWx87J 小野ちゃんさん、外出、コロナに気をつけて。
さあ、さがりはじめた。
さあ、さがりはじめた。
64承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:34:30.87ID:0hb1zL6R ビットコインの可能性を信じて買おう
2020/05/10(日) 13:34:33.29ID:53LZZC+N
93.5万で利確したけど2万も落ちてるやん
こんな弱いとはなあ、アルトも巻き込まれすぎ
こんな弱いとはなあ、アルトも巻き込まれすぎ
2020/05/10(日) 13:34:35.60ID:zjqRYU/Q
まぁ60万になったら買い下がってやるよ
2020/05/10(日) 13:34:52.70ID:SE/yUePY
半減期の検索爆増に新規口座もかなり増えてたが新規はどこでロングしても
勝てる相場に自信付けてたから見てるだけだと思う。アメリカじゃ給付金を
ぶちこ込みが大量発生だっけ?こう言う全部死ぬだろうな。2017に見た
勝てる相場に自信付けてたから見てるだけだと思う。アメリカじゃ給付金を
ぶちこ込みが大量発生だっけ?こう言う全部死ぬだろうな。2017に見た
68承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:34:55.05ID:wgIuKHYS69承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:35:48.33ID:0hb1zL6R70承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:36:04.39ID:iViklJnJ 半減
2020/05/10(日) 13:36:11.50ID:BS5yyjz6
4000ドル割ったら買ってもいいぜ
今日明日でまた3/12みたいなのが来ると思う
今日明日でまた3/12みたいなのが来ると思う
72承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:36:14.92ID:9MDZF92U2020/05/10(日) 13:36:30.87ID:rSq/DjfY
俺は初心者なので素朴な疑問なんだが、
ビットコインが仮に世の中に浸透するとして、価格が上がるの関係あるの?
ビットコインが仮に世の中に浸透するとして、価格が上がるの関係あるの?
74承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:36:34.10ID:HlCLKs4b 90万で売れるチャンスと考えるのが妥当
2020/05/10(日) 13:36:38.81ID:R+v0Tbsg
うんこもれそ
2020/05/10(日) 13:36:42.66ID:3Cy4q2Py
損切りしたわクソコイン😭🖕
ショート入れたから地獄見せてくれ🥺👎
ショート入れたから地獄見せてくれ🥺👎
77承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:36:49.47ID:0hb1zL6R ワイSHND民
握力サイ
握力サイ
2020/05/10(日) 13:36:50.38ID:QUhJ2uSq
言うて今回の半減期で初心者あんまり入ってなさそう
イナゴ力弱すぎ
イナゴ力弱すぎ
2020/05/10(日) 13:37:09.66ID:iAF+uhtF
だめすぎるわ
81承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:37:14.22ID:yQz0Eggh 帽子屋!諦めんなよ!
2020/05/10(日) 13:37:22.08ID:W9C6L8dC
(´・ω・`)うーん、、もう半減期前上げは終わったと思ってショートしたいが、、
担がれてるような気がするなぁ、、
まだ3日弱、、2日後まで考えると
5日あるしなぁ、、
半値くらい戻った所でショートしようかなぁ、、
担がれてるような気がするなぁ、、
まだ3日弱、、2日後まで考えると
5日あるしなぁ、、
半値くらい戻った所でショートしようかなぁ、、
83承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:37:23.27ID:0hb1zL6R 8500切りましたー
84承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:37:37.45ID:vpP9/oTf 90万買い支えおじさんが負けても
85万おじさんが控えてる
85万おじさんが控えてる
85承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:37:55.30ID:0KKrN009 イケハヤが下目線になるまでショートで問題ない
86承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:37:59.51ID:0hb1zL6R 横横からドーンきそうだ
87承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:38:04.15ID:LuOxGk+w これ50万まで戻るな!w
2020/05/10(日) 13:38:17.46ID:KigcEteY
89承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:38:25.78ID:VBzFTzj1 朝にビッフラでレバ4でロスカ食らい
なけなしの10万で約0.1枚買ってハイレバ500で初め0.3になった
でも調子乗ると即死するやつや
なけなしの10万で約0.1枚買ってハイレバ500で初め0.3になった
でも調子乗ると即死するやつや
90承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:38:27.35ID:0hb1zL6R ちょっと踏ん張る
2020/05/10(日) 13:38:35.51ID:QUhJ2uSq
2020/05/10(日) 13:38:35.83ID:NWhwFQNz
思ったより下げ圧強いな
また6000ドル割るようだと買いたい所で買えるけどそこまで弱いと買う意味あるのか不安になる
また6000ドル割るようだと買いたい所で買えるけどそこまで弱いと買う意味あるのか不安になる
94承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:39:43.43ID:cMaQhXp/ 281とかいうクソコテ
もう飽和してるから消えとけ
もう飽和してるから消えとけ
95承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:40:22.36ID:LuOxGk+w 100万ポジの方、また来年会いましょう
2020/05/10(日) 13:40:33.22ID:wdxyr6rY
一応天井ショート握りかけてたワイから見ると、もう一段10万とは言わんが落とすようにしか見えん
97承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:40:34.96ID:WlXFcHd/ 頭抑え込まれてる感がすごいなあ
98承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:40:47.16ID:VBzFTzj1 イケハヤ離したら教えて
99承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:40:48.69ID:wgIuKHYS >>72
それ10万の時もいわれてたねʕʘ‿ʘʔ
それ10万の時もいわれてたねʕʘ‿ʘʔ
100承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:41:13.35ID:HlCLKs4b ビットコインは一方通行だぞ
流れに乗れ
流れに乗れ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- かれい川の湯 子ども失踪
- 動画アプリってスクショも出来ないよな
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 📶"LTE Discovery"とかいう謎の電測アプリ、長期間アプデなしで開発終了と思いきや突然大幅アプデで覚醒してしまう…… [803137891]
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]