>>632
素人が投げた後ですね
代表格として自分自身に当てはめるとよくわかります
105万で現物を購入し、102万で同量ナンピンして、余力が無い状態を想定します
現物だし、まだ10万幅弱です
資産も10%しか減ってません
嫌な気分ですが待機すると思うんですよね
なので、まだ下がると思いますが、今までの僕ならここで25%買いました
80まで下げると嫌になる人が増えますかね