1 承認済み名無しさん sage 2020/05/08(金) 22:50:34.70 ID:LeBPSwRJ
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2848【アフィ転載禁止
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589046736/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2849【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 09:57:54.34ID:04VuCUvB2020/05/10(日) 09:58:28.47ID:NWhwFQNz
まあこれでも見てどの辺に落ち着くか考えよう
https://bitinfocharts.com/comparison/price-btc-eth-ltc.html#log
https://bitinfocharts.com/comparison/price-btc-eth-ltc.html#log
2020/05/10(日) 09:58:45.70ID:MHLB0B4M
イケハヤが損切りしたら上がるよ
2020/05/10(日) 09:58:46.25ID:S5cMn9Am
クソが
ビットフライヤー死ね死ね死ね
ビットフライヤー死ね死ね死ね
5どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/10(日) 09:58:47.76ID:0JF8INIY 1乙
6承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 09:59:14.96ID:rn+USkAX さんくすこ
7とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 09:59:16.02ID:Y4p195YO8承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 09:59:52.62ID:inA84MHE おんぎゃああああああああああ
2020/05/10(日) 09:59:55.31ID:QUhJ2uSq
一乙、イケハヤの加護がありますように
2020/05/10(日) 09:59:57.06ID:Ua0b6+nC
まだまだ下がるから損切りしたやつはもう少し待て。
75-77万で再入場や。
75-77万で再入場や。
11承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:00:05.32ID:zYqKeD1Z やべえっす泣
ラインにじゃんじゃんなんか来てます
卍ダチや怖いパイセンから金集めまくってロングしてっからバレてんかも知れねえ読めねえ怖え
ラインにじゃんじゃんなんか来てます
卍ダチや怖いパイセンから金集めまくってロングしてっからバレてんかも知れねえ読めねえ怖え
12とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 10:00:07.75ID:Y4p195YO13陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/10(日) 10:00:35.08ID:RvGeMml7 >>7
まじで俺今こんな感じです笑
まじで俺今こんな感じです笑
2020/05/10(日) 10:00:45.50ID:g/yWU1Fw
大口の一発売りでどうにかなる相場って凄いよなw
15承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:00:54.46ID:Pzpea2Ve 金持ちやなあ
即金でこんなあるんやなあ
721 承認済み名無しさん sage 2020/05/10(日) 09:33:14.50 ID:O/0mZ0Hb
ちょっと入金行ってくる
https://i.imgur.com/hHRa66U.jpg
即金でこんなあるんやなあ
721 承認済み名無しさん sage 2020/05/10(日) 09:33:14.50 ID:O/0mZ0Hb
ちょっと入金行ってくる
https://i.imgur.com/hHRa66U.jpg
16承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:00:56.15ID:7EG6Qqtq イケハヤインで上値も重いね
17とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 10:01:02.35ID:Y4p195YO >>11
きみ、ほんとはおこづかいで100000くらいしか買ってないやろ
きみ、ほんとはおこづかいで100000くらいしか買ってないやろ
2020/05/10(日) 10:01:18.89ID:hNtp+bqD
ロンガーと上視点ばかり奴ざまああああああ
調整するに決まってんだろ
調整するに決まってんだろ
19承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:01:23.62ID:Fnh9lL1p イケハヤシグナルを信じろ
20承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:01:26.54ID:JUC1QOm0 >>11
アコム行ってナンピンロングしろ
アコム行ってナンピンロングしろ
21承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:01:37.89ID:rn+USkAX >>12
ハム儲かってんの?
ハム儲かってんの?
2020/05/10(日) 10:01:39.18ID:RJGs9QLj
1乙
夜ショートの量減らしたの勿体なかったな
まあ利益はでたので良しとする
また鬼リバしてくれショート狙うから
夜ショートの量減らしたの勿体なかったな
まあ利益はでたので良しとする
また鬼リバしてくれショート狙うから
23承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:01:41.82ID:It3E5fVN 週足の三角の下限目指すなら6000ドルぐらいですかね
2020/05/10(日) 10:01:46.01ID:Ox0vPNyg
動きが落ち着くまで静観
2020/05/10(日) 10:01:48.23ID:TUssFNv1
調整終わったよね
もうゴールしたよね
もうゴールしたよね
26承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:01:54.45ID:KamyEtYg おすすめユーザーがヤバいのしかおらへんやないか
https://i.imgur.com/5eDNH6V.jpg
https://i.imgur.com/5eDNH6V.jpg
27承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:01:59.04ID:K75N/rtR どんどん利確しろ
2020/05/10(日) 10:01:59.09ID:O/0mZ0Hb
5万入金のボーナス1.5
6.5万でリスターとします
ハイレバなんで刈られたら入金
刈られたら入金で行きます
種は100万です
今日中に85万取り戻す
6.5万でリスターとします
ハイレバなんで刈られたら入金
刈られたら入金で行きます
種は100万です
今日中に85万取り戻す
29承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:02:09.88ID:ILKWl2Cz 108万L握ってたけど、流石に103万あたりで目線切り替えて良かった。
30承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:02:18.95ID:lV9O8taf イケハヤが下でロング入り直してるんやがw
これもう底無しやろ
これもう底無しやろ
31とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 10:02:26.26ID:Y4p195YO >>13
でもきみ、資金70パーふえたならまだプラスでしょ
でもきみ、資金70パーふえたならまだプラスでしょ
33とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 10:02:46.29ID:Y4p195YO >>21
一応、プラス50万弱
一応、プラス50万弱
34承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:02:48.84ID:Lyx8rfsK どこまで戻れますかね…
35承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:03:07.78ID:rn+USkAX >>33
おっがんばってんね
おっがんばってんね
37承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:03:14.25ID:RnjPYXjl 8700の攻防が熱い!
Lを発射!!
Lを発射!!
38承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:03:16.79ID:cMaQhXp/39承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:03:26.84ID:rWDIgyyg 更に落ちるよ。
いつものパターン。
いつものパターン。
2020/05/10(日) 10:03:33.85ID:rSnfffwK
大口どんな資金力してんだよ
41承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:03:34.13ID:K75N/rtR 100万超えても反応悪かっしな
ロンガーどんまい、BTCは生き物や
ロンガーどんまい、BTCは生き物や
43承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:03:41.27ID:maMXUtcy マイナー閉店セール
2020/05/10(日) 10:03:45.21ID:yyXH3P3M
ママ、うんちして♥
45とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 10:03:50.95ID:Y4p195YO >>35
とりあえず、S打たずに現物回転して気長にやってます🐹
とりあえず、S打たずに現物回転して気長にやってます🐹
46承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:03:54.63ID:Pzpea2Ve これ誰が売ったんだろうな
一人でこれならあと何人がこれするんだよ…
一人でこれならあと何人がこれするんだよ…
2020/05/10(日) 10:04:05.13ID:CKWLoa8I
急落が一回で済んだためしが無いしな
学びなさい
学びなさい
2020/05/10(日) 10:04:14.87ID:QUhJ2uSq
ずっと30万目線なんだがこんなんで終わりか?
50陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/10(日) 10:04:19.02ID:RvGeMml751承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:04:20.77ID:b7h2nC2w 駄目だこりゃ
2020/05/10(日) 10:04:25.45ID:2OpvXR6i
ロングで大損した奴がむきになってロングしかけてんね
イケハヤとかw
イケハヤとかw
53承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:04:27.50ID:8Fpg1rMp これ日本人が起きた時間にやるのが気になる
日本人が仕掛けたのか
日本人が仕掛けたのか
54承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:04:31.87ID:zYqKeD1Z こっから親と親戚不動屋オジんとこ死ぬ気で頼み込んで来ますこんなとこ見てる場合じゃないっす
57承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:04:43.80ID:Pm9uzA2A 105万まではいくな
58承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:04:59.92ID:rn+USkAX60承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:05:06.97ID:maMXUtcy 1時間前 2500BTC、10分前 2000BTCが取引所に送金
暴落フラグ2つ
暴落フラグ2つ
61281
2020/05/10(日) 10:05:15.36ID:JPgZC7FQ なんで、寝てしまったのか、ものすごく後悔中
63承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:05:29.38ID:Pzpea2Ve 前スレ全部読んでくるわ
あと朝飯はソーセージ焼いて目玉焼き
母にカーネーション買いにいく
相場はもう少し動いてほしいわ
あと朝飯はソーセージ焼いて目玉焼き
母にカーネーション買いにいく
相場はもう少し動いてほしいわ
6457氏 (ロング)
2020/05/10(日) 10:05:34.64ID:NcGzNBEo ($8000を割らないようだと追加ロング予定)
65承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:05:39.08ID:e+v1aKcW もうナイフは落ちてこないのか?
2020/05/10(日) 10:05:41.09ID:c+8cXpD/
追加S発射(・(ェ)・)(・(ェ)・)(・(ェ)・)
67承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:05:58.55ID:K75N/rtR あー垂れてきた
2020/05/10(日) 10:06:03.59ID:yyXH3P3M
くこで浣腸♥
70承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:06:04.33ID:13Hj7Rrh >>26
エグいw
エグいw
71承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:06:13.22ID:7EG6Qqtq イケハヤって初心者の馬鹿なのに学ばないんだよな…
72承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:06:18.60ID:vzRgZJcd これが二番底なわけないと思うんだがな
もっと下を見てる
もっと下を見てる
73とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 10:06:19.22ID:Y4p195YO75承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:06:29.55ID:7bBSvPZJ ウヒョー、10030から8110で100倍ショートとれたー!ここ二ヶ月で死ぬほどマイナスくらってたがだいぶ取り返した、三日くらい様子見するかな
77承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:06:33.52ID:Pzpea2Ve78承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:07:14.27ID:fKmYBw/X 週足の移動平均線まで一回落ちたからもうないと思うけど
79承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:07:17.23ID:m8j/HUP/ 97万までは戻すと思うんだよな
80承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:07:23.75ID:Pm9uzA2A ショートって15分1本で利確気持ちよくできていいよなー
81とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 10:07:26.15ID:Y4p195YO >>58
現物塩漬けできる位置で買いたいよねぇ
現物塩漬けできる位置で買いたいよねぇ
2020/05/10(日) 10:07:32.89ID:ubG/aQH+
106万でロング決めてるけど質問ある?
84承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:07:42.43ID:maMXUtcy Joe007がただただ可哀想
天才トレーダーでも相場を操る取引所にはどうやっても勝てない
天才トレーダーでも相場を操る取引所にはどうやっても勝てない
85承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:07:43.20ID:13Hj7Rrh さすがにイケハヤのロングが成功しそうやな
86承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:07:56.03ID:Pzpea2Ve2020/05/10(日) 10:08:03.93ID:9MDZF92U
前回100万割ったときもここで揉んでたじゃん
そんで窓閉めるとか言ってるうちにコロナで暴落したんだぜ
そんで窓閉めるとか言ってるうちにコロナで暴落したんだぜ
88承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:08:15.67ID:OQ6JOsrq イーサ仕込みたいけどまだ我慢。
89承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:08:20.19ID:Ji4PLbTN 買い弱いからもう一発きそうだね。何人の人生終わるかな
90承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:08:33.09ID:rn+USkAX >>74
談合だったら必死に新規ポジ規制とかせんやろw
談合だったら必死に新規ポジ規制とかせんやろw
2020/05/10(日) 10:08:41.92ID:jPaq24hK
まあコロナ暴落に比べたら全然余裕だわな
2020/05/10(日) 10:08:42.10ID:QUhJ2uSq
93承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:08:45.89ID:Pzpea2Ve 詐欺テザーはどうでるの
94承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:08:56.36ID:PLC/5XXk もう1発おとさないかな
95承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:09:00.76ID:Fnh9lL1p >>26
アベンジャーズかな
アベンジャーズかな
96承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:09:10.28ID:ILKWl2Cz ショーター爆益で含み益増してるから売り増しするやろ
半減期までまだ2日もあるぞ
半減期までまだ2日もあるぞ
97承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:09:22.22ID:rn+USkAX >>92
無限増殖xpは今なんぼで買えるんやろな
無限増殖xpは今なんぼで買えるんやろな
2020/05/10(日) 10:09:30.44ID:OHj+uWhw
海外のインフル <<<<<<<<<< イケハヤの逆ポジ
99承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:09:32.80ID:DHqCS+5J 上がれデブ
100承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:09:40.60ID:yyXH3P3M 利確した
101とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 10:09:52.96ID:Y4p195YO まだ100のロンガー殺しきれてないし、半減期の総意下げで80台はまた見にいく感じでいいのかな?🐹
103承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:10:09.84ID:Pm9uzA2A アルトに金入るとろくなことねーな
104とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 10:10:18.25ID:Y4p195YO >>100
いくらもうかったの♥
いくらもうかったの♥
105値動キスチュ(損益-75000)
2020/05/10(日) 10:10:34.26ID:RsksRMgJ 狼狽してLS大量にカットしてまた損を増やしてしまった・・・
106承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:10:48.71ID:r/dlNeMW 下降線をちょい割ってからのこの落ち方!
これはキツい奴だ。キツくてめんどい相場が来るぞ!!!
これはキツい奴だ。キツくてめんどい相場が来るぞ!!!
107承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:11:00.94ID:/EsoKR4t えぐいっすねー
108承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:11:04.61ID:2J0WSpMW どんどん爆益なのにおとなしいな
109承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:11:29.32ID:sLzharkE アルト建が回復しとるからアルト大暴落まで下がるのでは
110承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:11:50.11ID:rn+USkAX いうてコロナ底からの上昇ラインで跳ね返ってるよね
地獄はまだ先やろ
地獄はまだ先やろ
111承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:11:55.76ID:lV9O8taf 下がるのはわかってたけど、この急落は予想外やったわ
112承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:12:03.47ID:8U/xPNoZ 75ringoってインフルうぜーな
あれ見て買ってる奴多分いるぞ
もちわしはショートだからいいんだけど
あれ見て買ってる奴多分いるぞ
もちわしはショートだからいいんだけど
113承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:12:10.18ID:Xcem/zkn ノーポジで寝てたわ
もったいねえ
もったいねえ
114承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:12:26.32ID:SBDbNjYR 時間辺りの出来高だけなら3月13日超えてるね。このタイミングでここまでは想像できんかった。
115承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:12:36.96ID:OHj+uWhw せやからいうたやろリップルが上がり出したらおしまいなんだ
116承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:12:37.79ID:S9AE7322 ヒント
の窓梅がまだ7600
の窓梅がまだ7600
117とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 10:12:46.42ID:Y4p195YO119どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/10(日) 10:13:09.81ID:0JF8INIY 利確するか悩んでる
8185で利確しちゃえばよかった
8185で利確しちゃえばよかった
121承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:13:31.83ID:NWhwFQNz この動きはやはり戻る気ない感じだな
122承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:13:33.68ID:YkNvh4oT これ想定してなかったのってやっぱり最近始めた奴なの?
123承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:13:42.44ID:18w8v5ch 1000とか下がる時は大口のまとめ売りしか無いから毎回こんな速度やぞ
124承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:13:46.96ID:gZP9BP3u 稼いだ分全部持ってかれたわ🥺
1からやり直しだ😳
1からやり直しだ😳
125陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/10(日) 10:13:59.09ID:RvGeMml7 言うてまだ損切りしてないんすよね笑
まだ上に戻る可能性あるからここで半減期までに持ち直さず下がるようなら俺はもうBTCは辞めるよ
仮想通貨自体伸びて使えるサービスとか増えて欲しい…けど…こういう急な変動あるってなると採用されない理由がよく分かるなぁ…笑
まだ上に戻る可能性あるからここで半減期までに持ち直さず下がるようなら俺はもうBTCは辞めるよ
仮想通貨自体伸びて使えるサービスとか増えて欲しい…けど…こういう急な変動あるってなると採用されない理由がよく分かるなぁ…笑
126承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:14:01.04ID:K75N/rtR リバ弱いし近日中に12時間のイチモク上限見に行くだろ
127承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:14:01.72ID:7EG6Qqtq イケハヤ信者ってイケハヤが頭良いって本気で思ってるんだろ?
知恵遅れかな?
知恵遅れかな?
12857氏 (ロング)
2020/05/10(日) 10:14:02.98ID:NcGzNBEo 前回半減期で下げたということは今日、明日で爆下げして当日は無風かも。
実際、半減期上げも今年は1月2月とスケジュールを繰り上げている
実際、半減期上げも今年は1月2月とスケジュールを繰り上げている
130承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:14:10.79ID:9A4JIPes ワラエナイw
237承認済み名無しさん2020/05/10(日) 07:54:22.37ID:zYqKeD1Z
海外から見たら海外の天才俺様インフルっす
全然下がる感じしねんだが?
248承認済み名無しさん2020/05/10(日) 08:00:24.13ID:zYqKeD1Z
海外から見たら海外の天才俺様インフルっす
才能開花した俺様なりのチートなトレード教えようか?
255承認済み名無しさん2020/05/10(日) 08:05:35.17ID:zYqKeD1Z
海外から見たら海外の天才俺様インフルっす
さらに上狙いたいんならこんぐれえのショボ下げでビビってちゃ勝てねえっすよ
472承認済み名無しさん2020/05/10(日) 09:17:10.15ID:Ox0vPNyg
ふざけんなよ。なんだよこれ
682承認済み名無しさん2020/05/10(日) 09:30:36.36ID:zYqKeD1Z
ほんとにまずいっす
集めた金ほとんど全損かよいい加減にしろよ!
872承認済み名無しさん2020/05/10(日) 09:46:38.91ID:zYqKeD1Z
今再ロングする金もありません
一気に180万マイナスってマズイよほんと
11承認済み名無しさん2020/05/10(日) 10:00:05.32ID:zYqKeD1Z
やべえっす泣
ラインにじゃんじゃんなんか来てます
卍ダチや怖いパイセンから金集めまくってロングしてっからバレてんかも知れねえ読めねえ怖え
237承認済み名無しさん2020/05/10(日) 07:54:22.37ID:zYqKeD1Z
海外から見たら海外の天才俺様インフルっす
全然下がる感じしねんだが?
248承認済み名無しさん2020/05/10(日) 08:00:24.13ID:zYqKeD1Z
海外から見たら海外の天才俺様インフルっす
才能開花した俺様なりのチートなトレード教えようか?
255承認済み名無しさん2020/05/10(日) 08:05:35.17ID:zYqKeD1Z
海外から見たら海外の天才俺様インフルっす
さらに上狙いたいんならこんぐれえのショボ下げでビビってちゃ勝てねえっすよ
472承認済み名無しさん2020/05/10(日) 09:17:10.15ID:Ox0vPNyg
ふざけんなよ。なんだよこれ
682承認済み名無しさん2020/05/10(日) 09:30:36.36ID:zYqKeD1Z
ほんとにまずいっす
集めた金ほとんど全損かよいい加減にしろよ!
872承認済み名無しさん2020/05/10(日) 09:46:38.91ID:zYqKeD1Z
今再ロングする金もありません
一気に180万マイナスってマズイよほんと
11承認済み名無しさん2020/05/10(日) 10:00:05.32ID:zYqKeD1Z
やべえっす泣
ラインにじゃんじゃんなんか来てます
卍ダチや怖いパイセンから金集めまくってロングしてっからバレてんかも知れねえ読めねえ怖え
131承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:14:16.43ID:pQWlY0u2132承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:14:33.16ID:Tgv2pnxQ ショーター弾幕薄いよ
133承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:14:40.30ID:i+HYeAty たった5分ほどで15万下落だもんな
少しでも逃げ遅れたら死ぬ
少しでも逃げ遅れたら死ぬ
134とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 10:14:47.49ID:Y4p195YO >>120
さすがやね♥
さすがやね♥
135承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:14:48.01ID:maMXUtcy 損益分岐点割ったマイナーの閉店売りが連鎖して、暴落は絶対止まらん
136承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:14:53.43ID:kx7EY3TI ショート撤収すか?
137承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:14:58.33ID:sLzharkE もう1発きたら80万割るかどうかの展開
やべえ
やべえ
138どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/10(日) 10:15:08.90ID:0JF8INIY139承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:15:19.22ID:7EG6Qqtq ここから上がる材料は無いんだから下がるしか無いんだよなぁ…
140承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:15:24.39ID:rn+USkAX141承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:15:41.03ID:Pzpea2Ve 8800〜8600のロング全員殺すんじゃね?
そしたら瞬間で60万円いきそう
そしたら瞬間で60万円いきそう
143承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:15:46.31ID:rItNWjaR こないだはここから65万までノンストップだったな
144承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:15:50.59ID:jPaq24hK どんどんが勝つとはな
145承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:16:03.21ID:K75N/rtR リップル買い増した
ありがとうBTC
ありがとうBTC
146承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:16:54.67ID:qnYJEWpV 下に置いてたL巻き込んでロスカされたわ
2万だけどくやちい
2万だけどくやちい
147承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:17:18.98ID:O/0mZ0Hb ボラ返せよ
なんやねんこれ
なんやねんこれ
148承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:17:27.96ID:omDSEHv4 上がっても高値更新できないんじゃ…
149承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:17:33.03ID:p9fHk0Av 105Lで寝ロング
6時に起きてしばらく見見てたが、嫌な雰囲気で損切りしてノーポジ二度寝
助かったけど寝ポジは二度とやらん
6時に起きてしばらく見見てたが、嫌な雰囲気で損切りしてノーポジ二度寝
助かったけど寝ポジは二度とやらん
150承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:17:51.21ID:Xcem/zkn 1枚くらいショートしとくか
151承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:18:13.73ID:AL2IBpWT 昨日の6時下げが転換サインやったな。
152承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:18:16.63ID:sLzharkE 買い支え
なし
なし
153承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:18:24.87ID:Pzpea2Ve >>125
早めに切るべき
下り最速やぞ
こうなりたくなかったらな
497 承認済み名無しさん sage 2020/05/10(日) 09:18:19.71 ID:O/0mZ0Hb
85万焼失
https://i.imgur.com/pGP2HWM.png
早めに切るべき
下り最速やぞ
こうなりたくなかったらな
497 承認済み名無しさん sage 2020/05/10(日) 09:18:19.71 ID:O/0mZ0Hb
85万焼失
https://i.imgur.com/pGP2HWM.png
154承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:18:26.35ID:cIpb1JCY 死ね
156承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:19:13.62ID:Pzpea2Ve >>130
ネタやろ
ネタやろ
157承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:19:16.61ID:N59sY/XJ 全く上がらん…ゴミになった
159承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:19:29.86ID:sLzharkE さすがにネタだろ
160どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/10(日) 10:19:41.32ID:0JF8INIY161天守閣美濃
2020/05/10(日) 10:19:43.44ID:2VXHzJDs162承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:19:44.54ID:3tzx8/7A こんなところで三角かよ
164承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:19:57.75ID:dtcFWYtY 馬鹿ポジ放置しちゃって久々に10万ぐらい負けてたんだけど4万負けまで戻してる…
165承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:19:57.80ID:rn+USkAX 決めた分だけ証拠金にいれて低維持率でやるのが一番やな。こんなん高維持率でストップすべって巻き込まれたら悲惨やで
166承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:20:05.73ID:S1TMGTSN おまえらいつまでこんなゴミいじってんの?
取引所連合に勝てるわけないだろ
取引所連合に勝てるわけないだろ
167とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 10:20:33.96ID:Y4p195YO >>125
たぶん一時的にはもどすかもだけど、民意の総意下げがこれだからさらなる下げが来るよ
たぶん一時的にはもどすかもだけど、民意の総意下げがこれだからさらなる下げが来るよ
168承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:20:34.42ID:YPEQRCrn なんだよこの横ばいはよー
169承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:20:34.97ID:SgyVb8gb S抱えてる奴大量にいるだろうから多少は戻ると思うんだが
170承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:20:40.27ID:yh6Jfgbz 今からショート入れたらあかんかなぁ
往復ビンタされっかな
往復ビンタされっかな
172とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 10:21:21.24ID:Y4p195YO 一週間以内に70万台だねこれ🐹
ハムちゃんは知っている
ハムちゃんは知っている
173承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:21:46.91ID:7St/n++W 最高の買い場っぽな。
174承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:21:52.27ID:N59sY/XJ >>170
俺は欲張ってロング入っちゃったけど今は何もしない方がいいと思うよ
俺は欲張ってロング入っちゃったけど今は何もしない方がいいと思うよ
175承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:21:56.70ID:rn+USkAX 俺はこっから今日明日でたかねこに3000ペリカ
176天守閣美濃
2020/05/10(日) 10:22:00.32ID:2VXHzJDs めっちゃ押し目と思って2枚8850でロングして焦りに焦った
ドテンショートも焼かれた
でもなんか8400くらいでドテンロングしてマイナス0.1btcくらいですんでる
ドテンショートも焼かれた
でもなんか8400くらいでドテンロングしてマイナス0.1btcくらいですんでる
178承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:22:29.28ID:pQWlY0u2 >>172
ようドブネズミ
ようドブネズミ
179承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:22:29.61ID:QAqpHcIa 1枚ロングだけだったのに12万マイナスになったわ
クソコイン死ねや
クソコイン死ねや
180承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:22:43.09ID:9A4JIPes こいつネタじゃなかったらまずいだろw
714承認済み名無しさん2020/05/09(土) 19:13:51.29ID:V6Yj8SRt>>715
海外から見たら海外の天才俺様インフルっす
ちぃーす!
いい感じの押し目なってんじゃないっすか
まだまだ上よ上、金そこそこ集まったんで着金確認次第フルロンぶち込みオケイ
717承認済み名無しさん2020/05/09(土) 19:16:46.79ID:V6Yj8SRt
海外から見たら海外の天才俺様インフルっす
俺様去年から金融トレーダーやってっことバディ話したら凄えなってことなって、元クラブやってたパイセンもそう言う事ならどんどん金集めて来るんで
727承認済み名無しさん2020/05/09(土) 19:20:56.70ID:V6Yj8SRt>>730
海外から見たら海外の天才俺様インフルっす
コンビニ🏧から金入れっ時、裸で万札出したからレジの臭オヤジ目まん丸くしてやんの笑 超ウケる
744承認済み名無しさん2020/05/09(土) 19:27:24.46ID:V6Yj8SRt
海外から見たら海外の天才俺様インフルっす
87万チャッキン確認9660ロング追加4.5枚うはは
なんかスプ少し高くなってね?どうせ上がんだから細けえことは気にしちゃしょうがねえんで
762承認済み名無しさん2020/05/09(土) 19:32:10.96ID:V6Yj8SRt
海外から見たら海外の天才俺様インフルっす
なんだかんで昨日からこんで17.5枚笑平均9646.28、
これけら別の卍ダチと女とこ行って集めて来るんで
832承認済み名無しさん2020/05/09(土) 19:45:34.67ID:V6Yj8SRt
海外から見たら海外の天才俺様インフルっす
今夜はどんだけ金集められっかだな、チマチマやってんより下がってもロング、ヨコヨコでもロング、上がってもロングして勝てるちょろい相場だぞ
押し目でロングしねえでいつすんのって?今でしょ
今、か、ら、金、集、め、て、き、ま、す、
714承認済み名無しさん2020/05/09(土) 19:13:51.29ID:V6Yj8SRt>>715
海外から見たら海外の天才俺様インフルっす
ちぃーす!
いい感じの押し目なってんじゃないっすか
まだまだ上よ上、金そこそこ集まったんで着金確認次第フルロンぶち込みオケイ
717承認済み名無しさん2020/05/09(土) 19:16:46.79ID:V6Yj8SRt
海外から見たら海外の天才俺様インフルっす
俺様去年から金融トレーダーやってっことバディ話したら凄えなってことなって、元クラブやってたパイセンもそう言う事ならどんどん金集めて来るんで
727承認済み名無しさん2020/05/09(土) 19:20:56.70ID:V6Yj8SRt>>730
海外から見たら海外の天才俺様インフルっす
コンビニ🏧から金入れっ時、裸で万札出したからレジの臭オヤジ目まん丸くしてやんの笑 超ウケる
744承認済み名無しさん2020/05/09(土) 19:27:24.46ID:V6Yj8SRt
海外から見たら海外の天才俺様インフルっす
87万チャッキン確認9660ロング追加4.5枚うはは
なんかスプ少し高くなってね?どうせ上がんだから細けえことは気にしちゃしょうがねえんで
762承認済み名無しさん2020/05/09(土) 19:32:10.96ID:V6Yj8SRt
海外から見たら海外の天才俺様インフルっす
なんだかんで昨日からこんで17.5枚笑平均9646.28、
これけら別の卍ダチと女とこ行って集めて来るんで
832承認済み名無しさん2020/05/09(土) 19:45:34.67ID:V6Yj8SRt
海外から見たら海外の天才俺様インフルっす
今夜はどんだけ金集められっかだな、チマチマやってんより下がってもロング、ヨコヨコでもロング、上がってもロングして勝てるちょろい相場だぞ
押し目でロングしねえでいつすんのって?今でしょ
今、か、ら、金、集、め、て、き、ま、す、
181承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:22:45.53ID:yh6Jfgbz >>174
やっぱ焦って取り返しに行こうとしないで様子見が正解か
やっぱ焦って取り返しに行こうとしないで様子見が正解か
182承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:22:46.98ID:ILKWl2Cz リバ弱いから底で拾ったやつもそろそろ利確してまた下がるな
183承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:22:47.69ID:Pzpea2Ve >>171
つ1サトシ
つ1サトシ
184承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:22:51.70ID:WXfR7gA7 なんでストップ入れなかったよ?😭
185承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:23:02.39ID:Lyx8rfsK さあ買った買った
下がったんだしあとは上がるだけだよー
下がったんだしあとは上がるだけだよー
186承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:23:11.21ID:JUC1QOm0 大口本当鬼だろwここ天井作ってリバらせないとかw
187承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:23:12.96ID:kx7EY3TI もうショートしまうからな。ロングいきやす
188承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:23:22.34ID:OHj+uWhw 二番底目指して奈落ショート号出帆じゃ
90万で利確させてくれ上がったら即切る
90万で利確させてくれ上がったら即切る
189承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:23:22.40ID:pQWlY0u2 さすがどんどんやでwww
こっから億万長者やなwwww
こっから億万長者やなwwww
190承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:23:29.60ID:4X/y5IZe 0.5枚しか持ってなかったけど現物手放したわ
191承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:23:40.78ID:QAqpHcIa あーもう死ねよ
192承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:23:41.24ID:+xUxCZ8c 半減期直前のボーナスタイム終わったの?
193承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:23:50.06ID:6a9zheuh イケハヤがドテンSしなかったのだけはすごいと思うわw
194承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:23:57.62ID:rn+USkAX 卍ダチって平気でひと殴れるようなやつやのかな
195承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:24:00.89ID:kx7EY3TI 抜けたら鬼リバや
196とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 10:24:02.02ID:Y4p195YO >>178
うきうきやな、よかったなきみ
うきうきやな、よかったなきみ
197承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:24:05.29ID:Oo2QhQuX198陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/10(日) 10:24:08.46ID:RvGeMml7 >>153
助言ありがとうございます!
いつもチキンプレイで損切り早すぎなのもあって今回は少し耐えて、一先ず寝ようとした矢先これです笑
やっぱ今の含み損は少しも減らないですよね
なにしろ特段上がる材料が見当たりません笑
ただ、何故大口は急に相場を揺らすんでしょう、長い目で見たらじっくり育てるべきなのでは?
助言ありがとうございます!
いつもチキンプレイで損切り早すぎなのもあって今回は少し耐えて、一先ず寝ようとした矢先これです笑
やっぱ今の含み損は少しも減らないですよね
なにしろ特段上がる材料が見当たりません笑
ただ、何故大口は急に相場を揺らすんでしょう、長い目で見たらじっくり育てるべきなのでは?
199承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:24:10.07ID:Ji4PLbTN >>180
仮想通貨より芸人の方が向いてそう
仮想通貨より芸人の方が向いてそう
200天守閣美濃
2020/05/10(日) 10:24:17.80ID:2VXHzJDs 結論
パチンコの方が健全!
パチンコの方が健全!
201承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:24:32.51ID:maMXUtcy 全くリバらず買い圧なんて皆無
これが現状の仮想通貨市場の真の姿
これが現状の仮想通貨市場の真の姿
202承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:24:43.69ID:7St/n++W こういう時に購入して、100万円で売り抜ける。
203281
2020/05/10(日) 10:24:45.62ID:JPgZC7FQ 93Lで、可愛く一枚。
100で、リカク指し。
おやすみなさい(涙)
100で、リカク指し。
おやすみなさい(涙)
204承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:25:09.96ID:QAqpHcIa せめてあと10万あげてくんないかな
205承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:25:28.07ID:hJulMh7s どっち動くかわからんから色気出して入ると更にやられそう
207承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:25:48.42ID:zZ9LJYSz は?
208とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 10:25:52.83ID:Y4p195YO >>203
きみ、5枚損ぎってまた買ったんか…
きみ、5枚損ぎってまた買ったんか…
209承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:25:54.28ID:yi13GOvz 上げるか下げるかは大口さんの気分次第だ
210どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/10(日) 10:26:13.72ID:0JF8INIY ヤバイなこれ
バイーンするときのやつやん
バイーンするときのやつやん
212承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:26:24.34ID:N59sY/XJ >>181
取り戻し狙いはだいたいやられる
取り戻し狙いはだいたいやられる
214承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:26:35.78ID:Pzpea2Ve テザー詐欺がなかったらこんなもんよ
テザー自身がハシゴ外し
発行しといて使わない詐欺
テザー自身がハシゴ外し
発行しといて使わない詐欺
215承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:26:35.93ID:fslM0Ef+ 損した人が多そうだから、その人らの金が養分になってこれから上がるかな?
216承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:27:13.00ID:GYdesRl3 見せテザー
217承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:27:13.19ID:pQWlY0u2218承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:27:14.11ID:eHmq2UFw BTCって賽の河原だよな
ゆっくり上げて10000ドル超えてきたら崩れる
ゆっくり上げて10000ドル超えてきたら崩れる
219天守閣美濃
2020/05/10(日) 10:27:33.38ID:2VXHzJDs220承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:27:37.01ID:rn+USkAX オススメの朝食募集
※コロナでもやってる店
※コロナでもやってる店
221承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:28:21.30ID:sLzharkE 80万円代に指値して寝るわ
222とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 10:28:22.63ID:Y4p195YO 12時間前にテザー1億枚発行してこれだよ
223承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:28:22.71ID:AL2IBpWT ここでもむか8800〜9000までりばってまた下落しそうな雰囲気あるよな
224承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:28:27.12ID:onq/1/iF なんで大暴騰したの?
225陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/10(日) 10:28:31.39ID:RvGeMml7 そもそも大口って年次どのくらい利益出せてるんだろ〜なんて現状がツラくて余計な事考えてしまう笑
…いやぁ…酷いわ大口さん
…いやぁ…酷いわ大口さん
227承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:28:55.82ID:SgyVb8gb ショートした人も多いだろうから上がるという見解はないのか?
228とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 10:29:00.71ID:Y4p195YO >>220
喫茶ルノアール
喫茶ルノアール
230承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:29:07.99ID:K75N/rtR せやからほっときゃ落ちるいうたやろ
お前ら下手くそやなぁ
同じミスを何回繰り返すんやwwwwww
お前ら下手くそやなぁ
同じミスを何回繰り返すんやwwwwww
231承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:29:16.91ID:pQWlY0u2232承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:29:32.13ID:AL2IBpWT 土日は狙われるってこういう事やろ
回数少ないって調べたやつおったけど
なんていうか下落してからのリバとかもあるしソースとしては弱い
回数少ないって調べたやつおったけど
なんていうか下落してからのリバとかもあるしソースとしては弱い
233とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 10:29:52.17ID:Y4p195YO >>231
50万勝ちでっせ🐹
50万勝ちでっせ🐹
235承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:29:53.89ID:eHmq2UFw236承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:29:57.36ID:rn+USkAX >>228
ルノアール閉まってるわ😢
ルノアール閉まってるわ😢
237承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:30:10.03ID:ILKWl2Cz ヒゲ回収始まりましたー
238承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:30:15.60ID:9MDZF92U 何が面白いってあんだけの暴落を見たあとにロングする奴が
殺到するってところだな。まさに飛んで火に入る夏の虫だな
殺到するってところだな。まさに飛んで火に入る夏の虫だな
239承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:30:15.85ID:5a9kKxPF 大体10万クラスの下げは4時間足レベルでのおじいちゃん以外は見たことないから今入ってもレンジでぶん回されて損するとおじいちゃんが言ってます👴
240とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 10:30:25.18ID:Y4p195YO >>236
サブウェイ…
サブウェイ…
241承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:30:27.75ID:vX6Tu9B5 >>218
ひ、賽の河原
ひ、賽の河原
242承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:30:29.13ID:6a9zheuh この人は入金後どうしたんだろう?
422 承認済み名無しさん sage 2020/05/10(日) 09:11:33.86 ID:O/0mZ0Hb
なぜこのまま下げると思うのかが甚だ疑問である まぁそれが負け組の大半の思考だから致し方ないか 草ッ
612 承認済み名無しさん sage 2020/05/10(日) 09:23:59.12 ID:O/0mZ0Hb
すこし涙出てるかも俺
721 承認済み名無しさん sage 2020/05/10(日) 09:33:14.50 ID:O/0mZ0Hb
ちょっと入金行ってくる
https://i.imgur.com/hHRa66U.jpg
422 承認済み名無しさん sage 2020/05/10(日) 09:11:33.86 ID:O/0mZ0Hb
なぜこのまま下げると思うのかが甚だ疑問である まぁそれが負け組の大半の思考だから致し方ないか 草ッ
612 承認済み名無しさん sage 2020/05/10(日) 09:23:59.12 ID:O/0mZ0Hb
すこし涙出てるかも俺
721 承認済み名無しさん sage 2020/05/10(日) 09:33:14.50 ID:O/0mZ0Hb
ちょっと入金行ってくる
https://i.imgur.com/hHRa66U.jpg
243承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:30:31.27ID:vzRgZJcd なんか上目線のインフル多いな
うーむ
うーむ
244承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:30:44.87ID:WflQNC/e 国内移して円にしたいからまっちくりー
246承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:30:49.21ID:N59sY/XJ 落ちそうな雰囲気になってきたな
247承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:30:53.35ID:Ji4PLbTN そうこうしてるうちに4時間足の下雲抜け攻防始まってんね。
これ下抜け確定したらまじでもう一発下いっちゃうよ。
頑張れロンガー
これ下抜け確定したらまじでもう一発下いっちゃうよ。
頑張れロンガー
248承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:30:53.67ID:NWhwFQNz 今この段階で半減期で上がると思ってる奴いるとは
249承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:31:02.77ID:3tzx8/7A みんな暴落警戒してテザーに逃げる
テザー足りないから増やす
お前たち勘違いするよっしゃテザーだ買えー
テザー足りないから増やす
お前たち勘違いするよっしゃテザーだ買えー
250承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:31:03.60ID:hJulMh7s 1分速ですらほとんど動いてなくて草
誰も取引してないだろこれ
誰も取引してないだろこれ
251承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:31:06.04ID:IXaizQKP 今起きた、いつものビットコインに戻ってた
過去何度も味わった懐かしい感じ
もちろんロンガーですw
過去何度も味わった懐かしい感じ
もちろんロンガーですw
252承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:31:17.53ID:/03aKDkC てかクソハヤ拾い直してるんじゃねーよ!
疫病神め!w
疫病神め!w
253承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:31:29.81ID:JUC1QOm0 昨日はショートしてるとかアホじゃねとか言ってるの沢山いたなwあいつら今生きてんのか?w
254承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:31:30.82ID:pQWlY0u2256承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:31:53.75ID:8U/xPNoZ257承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:31:56.81ID:18w8v5ch >>227
元から半減期のノリで上げてて今の一撃でイナゴは目が覚めただろうし、9000目指すくらいはあるにしろ10000行くよりは8000以下になる可能性のが相当高いとは思うで
元から半減期のノリで上げてて今の一撃でイナゴは目が覚めただろうし、9000目指すくらいはあるにしろ10000行くよりは8000以下になる可能性のが相当高いとは思うで
258承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:32:00.67ID:OvC5sxBs 嵌め込み上げだったのか
260とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 10:32:22.70ID:Y4p195YO >>254
ありがとう🐹
ありがとう🐹
261陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/10(日) 10:32:25.18ID:RvGeMml7262承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:32:35.82ID:K75N/rtR もう二度と100万なんていかんぞ
ロンガー逃げろ
ロンガー逃げろ
264承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:32:59.17ID:It3E5fVN 第二波くる〜
26557氏 (ロング)
2020/05/10(日) 10:33:00.72ID:NcGzNBEo 何か詐欺とか言う人多いけど、半減期で一回の採掘量が半分になる。つまり、
単純にマイナーの損益分岐点が倍になる。例えば大雑把に$6000が分岐点と言われていたので、
$12000が半減期後のプライスターゲットだと単純には考えられる。それで1万ドル
近くまで上がっていたのは不思議でない。
単純にマイナーの損益分岐点が倍になる。例えば大雑把に$6000が分岐点と言われていたので、
$12000が半減期後のプライスターゲットだと単純には考えられる。それで1万ドル
近くまで上がっていたのは不思議でない。
266承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:33:25.51ID:+e/cdvBm 103S決めてた俺は神かな
既にビール2本目飲んでるわ、すまんな
既にビール2本目飲んでるわ、すまんな
267承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:33:55.14ID:QAqpHcIa あー
死ねよくそ
死ねよくそ
268承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:34:13.87ID:JUC1QOm0 マジ鬼だわ、まだ落とす気満々
270承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:34:22.96ID:+xUxCZ8c まだしぶとく夢見る奴が多いか
パニック売が事態にビビって殺到するか
パニック売が事態にビビって殺到するか
271承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:34:36.62ID:rSq/DjfY 怖いからスケベロング利確するわ。
1時間で資金3倍にしたから上出来や。
1時間で資金3倍にしたから上出来や。
272承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:35:18.47ID:O/0mZ0Hb27357氏 (ロング)
2020/05/10(日) 10:35:21.09ID:NcGzNBEo274承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:35:49.97ID:K75N/rtR276承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:36:00.57ID:5a9kKxPF >>251
二段目下げでまだ損したいの?
二段目下げでまだ損したいの?
277どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/10(日) 10:36:27.68ID:0JF8INIY もし分足レベルでも下がったら利確するわ
もっと戻してからのズドーンもあるかもだけど
それはそのとき薄くポジとればいいし
もっと戻してからのズドーンもあるかもだけど
それはそのとき薄くポジとればいいし
278承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:36:28.13ID:Bxr6FK7s279承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:36:45.33ID:ILKWl2Cz そろそろ売り増していいかな
280承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:36:55.85ID:j55+Om9e ビットコインなんて落ちてもすぐ戻るし上がってもすぐ落ちるんだからガチホでいいのよ
自分の金で、Lなら20万、Sなら300万いってもロスカされないくらいの資金管理してれば負けようがない
自分の金で、Lなら20万、Sなら300万いってもロスカされないくらいの資金管理してれば負けようがない
281承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:36:57.62ID:SXedSbo3 これもう「半減期だから上がる!」と思い込んで食いついてきたイナゴは
二度と戻ってこないだろうなあ……
二度と戻ってこないだろうなあ……
282承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:37:42.75ID:vzRgZJcd 7800くらいに窓あったよね
283承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:37:49.41ID:vpP9/oTf 半減期上げが107万で終わりなのかな?
今年の高猫更新(115万)すると思ったのに
半減期落ち着いたらまた100万超えて行くとは思うけどね
今年の高猫更新(115万)すると思ったのに
半減期落ち着いたらまた100万超えて行くとは思うけどね
284承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:37:50.44ID:O/0mZ0Hb285承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:37:53.26ID:QAqpHcIa あーもう損切りしたわ
マイナス14万
死ねよクソコイン
マイナス14万
死ねよクソコイン
286承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:38:04.16ID:g/yWU1Fw ビットコイン大暴落の見出しが出るからそれまで様子見だな
287承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:38:05.67ID:YkNvh4oT ロング入れた
288承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:38:08.33ID:uBXMAe+u バフェットが5兆円分ぐらい買ってくれないかな
289とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 10:38:15.20ID:Y4p195YO290承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:38:27.86ID:yQz0Eggh 戻し予想のインフル多くて迷うな
291承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:38:32.16ID:Iulz07fI イナゴさんゴチになりました
半減期前は嵌め込みだろ普通
半減期前は嵌め込みだろ普通
293値動キスチュ(損益-75000)
2020/05/10(日) 10:38:54.24ID:RsksRMgJ イケハヤ再ロングだし
ロング切って徐々にショートにしておく戦略を考えるしかないかもな
最低でもイケハヤ再ロングをお掃除するくらいは下げるだろ
何たってイケハヤ再ロングだからな
ロング切って徐々にショートにしておく戦略を考えるしかないかもな
最低でもイケハヤ再ロングをお掃除するくらいは下げるだろ
何たってイケハヤ再ロングだからな
294承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:39:16.46ID:6a9zheuh295承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:39:23.05ID:IXaizQKP いつもは起きてる時間なのに、こういう時に限って寝てるし
てかこれどうするつもりだ
仮想通貨はこれもう市民権得れたかもしれないチャンスを失ったんじゃね?
てかこれどうするつもりだ
仮想通貨はこれもう市民権得れたかもしれないチャンスを失ったんじゃね?
296承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:39:28.67ID:kx7EY3TI 早く見せろ両面焼きを。まだショートしてるの?
297陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/10(日) 10:39:30.70ID:RvGeMml7 やー、やっぱここは損切りせずに頑張って様子見る!
ここで考える事やめて心軽くしたくない、財布はだいぶ軽くなるかも知れねぇが笑
ここで考える事やめて心軽くしたくない、財布はだいぶ軽くなるかも知れねぇが笑
298承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:39:33.98ID:d9+pbz6Q 数分で20万落ちることいままであった?
299承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:39:41.22ID:JUC1QOm0 >>265
マイナーは既に発行されてる87%のうちの大量のコインを保有しているのでマイニングコストやコインの枚数には困ってない。困るのは価格が下がる事だけ。だから半減期やらハッシュレートやらを口実に嵌め込む、それだけ
マイナーは既に発行されてる87%のうちの大量のコインを保有しているのでマイニングコストやコインの枚数には困ってない。困るのは価格が下がる事だけ。だから半減期やらハッシュレートやらを口実に嵌め込む、それだけ
300とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 10:39:54.96ID:Y4p195YO >>292
最近は上げ相場だったからLiquid移住して現物Lばかりしてたよ
最近は上げ相場だったからLiquid移住して現物Lばかりしてたよ
301承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:40:07.02ID:2J0WSpMW 200万上で高値掴みした奴もいつか戻るとか言ってたなぁ(遠い目
302承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:40:14.53ID:cZqS8ELJ ワロタ
306とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 10:40:33.94ID:Y4p195YO 靴磨き信者だからね
ハムちゃんは。
ハムちゃんは。
30857氏 (ロング)
2020/05/10(日) 10:40:56.98ID:NcGzNBEo309承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:41:00.13ID:rn+USkAX310承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:41:06.05ID:Bxr6FK7s311承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:41:26.31ID:IXaizQKP312承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:41:33.94ID:13Hj7Rrh 今回はさすがにイケハヤのロング成功するよ
もし逆神発動した今後イケハヤの逆ポジ徹底する
もし逆神発動した今後イケハヤの逆ポジ徹底する
313承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:41:46.90ID:SXedSbo3314承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:41:47.41ID:p9fHk0Av リバウンド狙い以外にアゲ要因ないじゃん
リバ弱いとなればもう一発来そうで手が出せない
80万ぐらいがいいとこなんだろうな
リバ弱いとなればもう一発来そうで手が出せない
80万ぐらいがいいとこなんだろうな
31557氏 (ロング)
2020/05/10(日) 10:42:02.23ID:NcGzNBEo318承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:42:10.38ID:sLzharkE 暴落直前に不穏な空気感じて損切りしたやつは経験の差だな
今回は帽子屋の意見を参考に腹括ってよかった
今回は帽子屋の意見を参考に腹括ってよかった
319承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:42:11.87ID:5a9kKxPF >>280
負けようがないけど大勝ちもないうんこ理論
負けようがないけど大勝ちもないうんこ理論
320承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:42:40.78ID:K75N/rtR しかし落ちる時間帯も段々早くなってるよね
これは参加者の総意でありファーザーの意志と見て取れる
これいくぞ奈落の底へ
これは参加者の総意でありファーザーの意志と見て取れる
これいくぞ奈落の底へ
321とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 10:42:54.72ID:Y4p195YO >>310
一年やってみて思ったけど資金管理して今日みたいな下げくらっても塩漬けかナンピンで損失0まで戻せるポジしかセンスない人は、もっちゃだめだよね
一年やってみて思ったけど資金管理して今日みたいな下げくらっても塩漬けかナンピンで損失0まで戻せるポジしかセンスない人は、もっちゃだめだよね
322承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:42:58.57ID:O/0mZ0Hb イケハヤイケハヤ言うけど
この下げで損切り20万て どういう意味教えて
この下げで損切り20万て どういう意味教えて
324承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:43:30.21ID:FV9cwYxe >>318
同じく。100越えから真面目に触らないって決めてた。これがあるのでBTCは
同じく。100越えから真面目に触らないって決めてた。これがあるのでBTCは
325承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:44:27.26ID:rSq/DjfY 雰囲気的には再度下に走りそう
327承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:44:35.33ID:HJyX/XAF ワイの99万ショートお陰様で助かったぜ
でもこんな折角のチャンスが98万で利確というしょうもなさ
でもこんな折角のチャンスが98万で利確というしょうもなさ
329承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:44:54.59ID:18w8v5ch331承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:45:21.73ID:cZqS8ELJ 寝ロングしたやつ正直にて上げろ
332承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:45:28.15ID:gRYebaPD 30分で、15万!(値下がり)
333陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/10(日) 10:45:29.94ID:RvGeMml7 >>331
ノ
ノ
334承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:45:32.07ID:rSq/DjfY 次、78万円で買います
335とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 10:45:33.50ID:Y4p195YO >>328
いま、どっちにポジとってんの?🐹
いま、どっちにポジとってんの?🐹
336承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:45:52.85ID:S9AE7322 ワシの予想見れ
399 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/03/28(土) 02:33:59.63 ID:rNq++Amq
月末に向けて5000まで下がって、来月9000の窓埋めして半減期を8500で迎える感じかな
399 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/03/28(土) 02:33:59.63 ID:rNq++Amq
月末に向けて5000まで下がって、来月9000の窓埋めして半減期を8500で迎える感じかな
339承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:46:32.44ID:hJulMh7s とりあえず現ポジのおもっくそ下にロング指しとくか
340承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:46:36.18ID:4X/y5IZe 下げそう
341承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:47:11.74ID:p9fHk0Av342承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:47:25.02ID:JPgZC7FQ343承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:47:25.40ID:e8IW/+TD 6800位はありそうだな
344とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 10:47:28.76ID:Y4p195YO 週明けビットコインにつられてダウさげたりしてね🐹
345天守閣美濃
2020/05/10(日) 10:47:29.88ID:2VXHzJDs またはじまった!
346承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:47:32.72ID:18w8v5ch 第二弾来たか
348とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 10:48:06.57ID:Y4p195YO349承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:48:15.36ID:DjxPoolm 寝ショートしてたら久しぶりに10万幅取れたわ
350承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:48:29.34ID:rRNI4/hx 暫くはリバったらショートの繰り返しで食えそうだな。
351とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 10:48:39.66ID:Y4p195YO >>347
なるほど🐹
なるほど🐹
352承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:48:40.11ID:QAqpHcIa あーもうざけんなよ
353承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:48:49.23ID:XXic8Eu9 1年以内に6000まで下がる日はきっとある
355値動キスチュ(損益-75000)
2020/05/10(日) 10:49:08.41ID:RsksRMgJ イケハヤうんぬんもそうだけど2017年のバブル崩壊から
ずっと崩壊チャートを崩さないようにしている大口がいるんだよね
今回も結局、月足の崩壊チャートの下落トレンド上限で反転下落している
ちょっと怖いやつだよこれ
ずっと崩壊チャートを崩さないようにしている大口がいるんだよね
今回も結局、月足の崩壊チャートの下落トレンド上限で反転下落している
ちょっと怖いやつだよこれ
356陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/10(日) 10:49:12.46ID:RvGeMml7 損切りした、考え直してみたら、マジで上がる材料ないし、参加者が悲観しちゃいそうな感じだから
気を取り直してS多めでスキャピしながら微益取りながら様子見る!頑張るぞ!
気を取り直してS多めでスキャピしながら微益取りながら様子見る!頑張るぞ!
358承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:49:55.59ID:O/0mZ0Hb 為替に戻ろうかな
つかれるよこれ
土日まで動くなよ
つかれるよこれ
土日まで動くなよ
359承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:49:58.44ID:7St/n++W 強気L!
360承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:50:07.92ID:6l/bwuR7 二度寝したら死んだ
361承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:50:16.43ID:fslM0Ef+ 養分を得てあがるかと思ってたけどさ
今負けてる奴がナンピンしてるっぽいとなると・・・・さらに下がるのか?
今負けてる奴がナンピンしてるっぽいとなると・・・・さらに下がるのか?
362承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:50:20.07ID:NWhwFQNz363承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:50:22.03ID:sLzharkE 今回日本人時間にやった理由わかったわ
今回買ってるのよく考えたらアメリカの給付金貰った連中だわ
ほくほくしてるときに落とすわな
今回買ってるのよく考えたらアメリカの給付金貰った連中だわ
ほくほくしてるときに落とすわな
364承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:50:32.26ID:+V3Z0xMb 確定申告について情弱なんで誰か教えてくれ…
1BTC⇨100万円で購入
1BTC⇨150万円になったので0.66BTCを売却 残りの0.33BTCはそのままビットコインとして売らずに保持
これでも確定申告が必要ですか?
1BTC⇨100万円で購入
1BTC⇨150万円になったので0.66BTCを売却 残りの0.33BTCはそのままビットコインとして売らずに保持
これでも確定申告が必要ですか?
365承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:50:41.78ID:BS5yyjz6 8000割れは堅そうだな
うまくいけば3月の時みたいに5000まで一気もある
うまくいけば3月の時みたいに5000まで一気もある
367天守閣美濃
2020/05/10(日) 10:50:55.98ID:2VXHzJDs クソポジチェッカーのフィネのショートの色々変わってるけど解消されたてこと??
368承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:51:19.36ID:S9AE7322 「今」の段階では8500より↓は見てないぞ
最終的には8000割るけど、今は「半減期を8500で迎える」の予想に変わりなし
最終的には8000割るけど、今は「半減期を8500で迎える」の予想に変わりなし
369承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:51:32.56ID:9I56G+W+ 半減期上げのあとしばらく下げる傾向あるのは
はめ込みもそうですけど、中小マイナーふるい落とす目的もあるんですかね?
はめ込みもそうですけど、中小マイナーふるい落とす目的もあるんですかね?
370承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:51:35.26ID:sLzharkE 帽子屋は裏の裏で上がる可能性も考えてるっぽいけどリスク背負いたくないから俺はもう1発暴落する方にかける
37157氏 (ロング)
2020/05/10(日) 10:51:43.66ID:NcGzNBEo372承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:51:54.26ID:IXaizQKP 半減期をエサにしたはめ込みにしては引っ張りすぎと思うが
まったく意図が分からんな
投資を継続するなら上を期待するしか無いけど
過去のパターンからすると完全にアカンチャート、グダグダだわ
まったく意図が分からんな
投資を継続するなら上を期待するしか無いけど
過去のパターンからすると完全にアカンチャート、グダグダだわ
373承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:52:06.62ID:jPaq24hK お前らが上下見ようが結局大口様次第だから何の意味もないぞ
374承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:52:21.76ID:SXedSbo3 ロスカット速報すげえなw
全部の取引所合わせたら、5000BTC以上は焼かれたんじゃねえの?
あの状況でも上目線のやつはいたんだな
全部の取引所合わせたら、5000BTC以上は焼かれたんじゃねえの?
あの状況でも上目線のやつはいたんだな
37657氏 (ロング)
2020/05/10(日) 10:52:40.61ID:NcGzNBEo >>369
イエス。マイナー同士の戦争だよね
イエス。マイナー同士の戦争だよね
377承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:52:52.25ID:QUhJ2uSq こんなんでビビってたら220万からの下り最速経験してたら死んでたんじゃないか
378承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:52:52.40ID:HlCLKs4b またフラッグの下値を試す展開だな
379承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:52:54.10ID:K75N/rtR >>344
違うだろ
連休前の日経リバ終了、ダウが下がる前に20万上げてGWにクソポジ溜めてから落としたんだよ
それより前はダウが上がってる時はチョロチョロショート溜めながら上げて、土日で一気に出荷
究極のインチキだぞこれ
違うだろ
連休前の日経リバ終了、ダウが下がる前に20万上げてGWにクソポジ溜めてから落としたんだよ
それより前はダウが上がってる時はチョロチョロショート溜めながら上げて、土日で一気に出荷
究極のインチキだぞこれ
380承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:53:02.06ID:6ol2xtlF 下げそうだから上かな(適当)
381承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:53:11.94ID:bG/4mJ30 半減期とか総量に対する影響ねえから
今全体の何割発掘済みなのかわかってんのかな
今全体の何割発掘済みなのかわかってんのかな
383承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:53:35.89ID:wgIuKHYS イケハヤキモすぎるだろこいつ
384天守閣美濃
2020/05/10(日) 10:53:37.19ID:2VXHzJDs385承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:53:39.99ID:sLzharkE387承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:53:51.44ID:pQWlY0u2 天井から2000ドルも下げたのにお前ら突っ込みショートって頭いかれてんなwwwww
2番天井作りに行くに決まってんだろタコwwwww
2番天井作りに行くに決まってんだろタコwwwww
388承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:54:04.04ID:K75N/rtR 資本主義を盾に好き勝手やってるのがわからんか?
389とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 10:54:04.16ID:Y4p195YO >>379
なるほど🐹
なるほど🐹
39057氏 (ロング)
2020/05/10(日) 10:54:12.20ID:NcGzNBEo391承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:54:20.35ID:BS5yyjz6 こういう出来高伴った大下げはリバないからな
もう一発でかい下げが来るはず
もう一発でかい下げが来るはず
392承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:54:25.06ID:9MDZF92U 個人投資家のほとんどは養分なんだから下がるってわかるでしょ
半減期に期待して買いにくる奴、給付金で買うような奴が
幸せになれるような世界じゃねーよ
半減期に期待して買いにくる奴、給付金で買うような奴が
幸せになれるような世界じゃねーよ
394天守閣美濃
2020/05/10(日) 10:54:57.07ID:2VXHzJDs >>387
昔天井から170万下げた後にさらに下げたよ
昔天井から170万下げた後にさらに下げたよ
395承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:55:17.43ID:xP1KC5gw 半減期まで後2日か
396承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:55:24.52ID:pQWlY0u2397承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:55:36.28ID:JJoGUxi2 85万まで、いくかな。
398承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:55:36.91ID:g/yWU1Fw 大口は1BTC1000円とかの時代で大量に買ってるから痛くも痒くもないだろ
常に金持ち
寄ってくるコバエを叩き落とすような感覚だろうな
常に金持ち
寄ってくるコバエを叩き落とすような感覚だろうな
400承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:55:59.50ID:dubob88z 資産1割飛んだロンガーの俺だが
海外ドヤ顔インフルエンサーのアホがやられて喜んでるのはなんでだろ
海外ドヤ顔インフルエンサーのアホがやられて喜んでるのはなんでだろ
401承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:56:21.44ID:HFQfT6c3 株はもう大きくは下がらんよ
アメリカも日本もそれが国策だからね
アメリカも日本もそれが国策だからね
402とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 10:56:24.35ID:Y4p195YO たぶんまだまだ下だね
悲観が足りない
悲観が足りない
403承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:56:44.49ID:S9AE7322 短期的には「下がったら買う」場面やぞ
9500近辺は売りや
また売り場来たら教えたる
9500近辺は売りや
また売り場来たら教えたる
404承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:56:59.23ID:4aDz+DoP405承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:57:05.72ID:QAqpHcIa あー今からスキャで取り返す根気が出ねえ
406承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:57:06.95ID:sLzharkE 今回生贄にするのがアメリカ中低所得者層だったということならもう上がらないね
しかしクジラは富の分配とかいいながら貧乏人殺してるじゃねえかw
結局は初期に参加したやつだけを保護してる選民思想だな
しかしクジラは富の分配とかいいながら貧乏人殺してるじゃねえかw
結局は初期に参加したやつだけを保護してる選民思想だな
407承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:57:07.55ID:Xg4hvwTB408承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:57:08.06ID:PyyBoDbr ビットコインなんてテザーのインチキ上げ以外には
「半減期で上がると思って食いついた初心者ホイホイ」が唯一上がる材料だったのに
こんなの見せられちゃみんな逃げちまったろうからなあ
「半減期で上がると思って食いついた初心者ホイホイ」が唯一上がる材料だったのに
こんなの見せられちゃみんな逃げちまったろうからなあ
409承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:57:14.64ID:QUhJ2uSq410承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:57:48.35ID:pQWlY0u2 イケハヤもgodだけど
ここの奴らも相当逆神だからなwwww
ここの奴らも相当逆神だからなwwww
412承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:57:51.82ID:uTpeDSFF また30万まで下がりそう
フルレバショートで億り人や!
フルレバショートで億り人や!
413承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:57:52.76ID:fslM0Ef+ 半減期前でかつ日本の昼にやったのは、まだ希望を持ってるやつにナンピンさせるためなんじゃねえか?
午後までに入金させる気だ
午後までに入金させる気だ
414承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:58:08.48ID:rRNI4/hx だから半減期は素人釣るためのエサだと何度もいってんだけどね
415承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:58:37.49ID:8U/xPNoZ 税金の話やめろや。
416承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:58:38.49ID:sLzharkE ロングした連中が謎の上がる上がる展望掲げてて草
俺たちはもうすでに何度もそれやられて傷ついてるんだよ
悪夢を思い出させるな
俺たちはもうすでに何度もそれやられて傷ついてるんだよ
悪夢を思い出させるな
417承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:58:38.81ID:K75N/rtR 俺は103万ショート利確してからゴルフいくぜ
ここから半減期上げとか狂った事やらかしそうだし
ここから半減期上げとか狂った事やらかしそうだし
418承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:58:43.05ID:O/0mZ0Hb なんかもうつまんない どーでもいい
419承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:58:55.40ID:RJGs9QLj インフル外人は出資者への対応に追われ中かな?
420承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:58:58.62ID:7dxWx87J 今日は、小野ちゃんさん、見かけないなー
もうすぐ、やっと85万なのに。
もうすぐ、やっと85万なのに。
421承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:59:16.28ID:jPaq24hK 大きく上下したら自称評論家達がホイホイでてくるのが笑えるわ
423陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/10(日) 10:59:34.24ID:RvGeMml7 まー、次の半減期シーズンまではくっそ遠いけど、良い勉強になったわ笑
自己顕示欲の強い俺だから調子に乗っちゃったけど、仮想通貨始める前はドル円とか取引のシステムとか知らなかったから、それの勉強料だと思うことにします笑
自己顕示欲の強い俺だから調子に乗っちゃったけど、仮想通貨始める前はドル円とか取引のシステムとか知らなかったから、それの勉強料だと思うことにします笑
424承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:59:45.11ID:DjxPoolm もうちょっと早起きしてたら20万幅だったんか…
425承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:59:49.57ID:WrXhZRGH 顧客を満足させるプロ 加納尊師も元GSだけあってプロだな
426承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:00:10.36ID:K75N/rtR427承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:00:17.84ID:pQWlY0u2428承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:00:33.21ID:BS5yyjz6 今晩あたりにもう一回大投げで6500くらいだな
もう4000割れはきついかもな
もう4000割れはきついかもな
429承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:00:42.31ID:I5WK/AiP まーただまされおった!(笑)
430承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:00:58.47ID:Pm9uzA2A これからも4倍ロング位は15分でロスカされるような調整多そう
15分で10万近く上がる事はないけど下がる事は普通にあるからな
15分で10万近く上がる事はないけど下がる事は普通にあるからな
431承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:01:06.82ID:AL2IBpWT ロングショートじゃなくて静観すべき動きだろ。
とりあえず底で拾えなかった奴以外いまロングはやばいから
とりあえず底で拾えなかった奴以外いまロングはやばいから
432承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:01:08.68ID:O/0mZ0Hb ただ言えることは 下髭なげーよ いーの?
433陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/10(日) 11:01:47.28ID:RvGeMml7434承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:01:57.01ID:JJoGUxi2 落ち始めましたね。
435承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:01:57.04ID:BlT9iL7R 昨日までウンチク垂れ流してたのに
急に出てこなくなったコテは
呆然自失中なんだろうかw
急に出てこなくなったコテは
呆然自失中なんだろうかw
43657氏 (ロング)
2020/05/10(日) 11:02:11.97ID:NcGzNBEo じゃあ、仮想通貨はお金のかかる趣味と言うことで
437承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:02:30.63ID:8yP9DGAV イケハヤって誰やねん
438承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:02:43.71ID:dubob88z あーでもこれ上がりにくいやつだな
困ったわ
困ったわ
439承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:02:56.57ID:O/0mZ0Hb どんどんは?
440承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:03:04.78ID:6a9zheuh 週足がすごいわざとらしく見えるの自分だけかな…
441承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:03:21.17ID:8yP9DGAV そもそもビットコインは40万下回るか100万超えたら要注意の銘柄だからな
こんなところでロングするとかアホかw
こんなところでロングするとかアホかw
442承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:03:35.28ID:p9fHk0Av >>362
自己責任とかそういうこと言ってんじゃないの
仮想通貨が通貨に次ぐ経済インフラとして認知されるかどうかの時期に来てると思うのよ
そういうものにはまだまだなれない
むしろずっとダメなんじゃないか、ってとこ
胴元めちゃ有利の丁半バクチじゃ続けられないよ
自己責任とかそういうこと言ってんじゃないの
仮想通貨が通貨に次ぐ経済インフラとして認知されるかどうかの時期に来てると思うのよ
そういうものにはまだまだなれない
むしろずっとダメなんじゃないか、ってとこ
胴元めちゃ有利の丁半バクチじゃ続けられないよ
443承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:03:37.18ID:BS5yyjz6 Sはわかるけど今買うやつなんなんだ?
過去の例見てもリバとか無いだろうに
過去の例見てもリバとか無いだろうに
444天守閣美濃
2020/05/10(日) 11:03:38.01ID:2VXHzJDs もっぱつ下げるのか戻すのか
446承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:04:07.83ID:O/0mZ0Hb 田中みな実とsex出来るなら20万位あげてもいい いやもっと払っても良い
447承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:04:17.81ID:pQWlY0u2448承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:04:30.35ID:yh6Jfgbz 95くらいまで一回上げてくれねーかなぁ
そこからショート入りたい
そこからショート入りたい
449承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:04:32.52ID:rTti4Z2P 糞簡単すぎる相場だわな
損した奴いるのか?
損した奴いるのか?
450承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:05:13.28ID:Pm9uzA2A リターンムーブ100万位あるだろ
452天守閣美濃
2020/05/10(日) 11:05:34.48ID:2VXHzJDs 一瞬で下げたからすごい印象深いけど12%なんだよな
453承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:05:34.67ID:BlT9iL7R454承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:05:37.36ID:pQWlY0u2456とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 11:06:37.68ID:Y4p195YO 超絶インフルカズマックスさんはさらに下目線なり
終末の獣インフルハットは戻り次第だけど、即全戻しはないと
イケハヤ神は底値でロングし、逆信者はショートした
クリプトマイケルはなんかどやってるだけで、目線かいてないな
終末の獣インフルハットは戻り次第だけど、即全戻しはないと
イケハヤ神は底値でロングし、逆信者はショートした
クリプトマイケルはなんかどやってるだけで、目線かいてないな
457承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:07:02.02ID:HJyX/XAF 軽くショートもっとこ
上がる可能性も十分あり得るからな
長期目線ではロングだろ
上がる可能性も十分あり得るからな
長期目線ではロングだろ
458承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:07:13.84ID:SBDbNjYR この落ちそうで落ちない買い支えテザーきたっぽいね。
459承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:07:42.62ID:wgIuKHYS └( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
460承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:07:45.20ID:IXaizQKP 人類に仮想通貨は早すぎたのかな…
全然実用化される気配もないし、ライトニングなんちゃらは開発すすんでるのかねぇ…
まぁ、仮想通貨で決済する時代をイメージしてたのに、paypayとかいい出してズッコケたけどなw
全然実用化される気配もないし、ライトニングなんちゃらは開発すすんでるのかねぇ…
まぁ、仮想通貨で決済する時代をイメージしてたのに、paypayとかいい出してズッコケたけどなw
462承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:08:04.37ID:pQWlY0u2463承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:08:16.46ID:O/0mZ0Hb セーラーズ懐かしいな
465承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:08:31.36ID:Pm9uzA2A 日足更新で全部下髭になってたりして
467陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/10(日) 11:08:42.66ID:RvGeMml7 >>442
そこなんですよねぇ…
そこなんですよねぇ…
468承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:08:57.59ID:+0eZr/T+ 何が面白いって下目線だったインフルすら上目線にするほどの誘導チャートだったからな
しかも反動のせいでかなり強きに上げ目線になってたからな
そこからのこの暴落。
しかも反動のせいでかなり強きに上げ目線になってたからな
そこからのこの暴落。
470承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:09:28.77ID:H7tO3SqT 1週間前の捕まった94sが生き残るとは思わなんだ、嬉しい
472承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:09:34.28ID:Pm9uzA2A 90万実体切ってもないしたいして下目線でもない
474承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:10:22.03ID:+0eZr/T+ 仮想通貨なんて所詮ギャンブル
大口がいくらでも価格操作できるから中央集権みたいなもんだろ
大口がいくらでも価格操作できるから中央集権みたいなもんだろ
475とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 11:10:35.59ID:Y4p195YO 終末の獣ぬぅぽんは、ここから10000までもどしてダブルトップからのちゃんちゃん
みるく大先生は飛びつくな、っていうだけで方向示唆なし
アーサはだんまり
みるく大先生は飛びつくな、っていうだけで方向示唆なし
アーサはだんまり
476承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:10:41.53ID:O/0mZ0Hb 80万割るならもうそれは下や
477承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:10:50.31ID:sLzharkE アー○ーが買え!!言うたら大暴落っての何度も見たからな
あいつは鬼
あいつは鬼
478承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:10:52.52ID:SBDbNjYR >>464
いや、44分前のをすぐじゃなくて今使ってると勝手に思ってる。この感じは。
いや、44分前のをすぐじゃなくて今使ってると勝手に思ってる。この感じは。
479承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:10:54.30ID:rSq/DjfY 下がらんのかい!
481とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 11:11:19.01ID:Y4p195YO >>469
カズマックスさんは、下目線やったみたい
カズマックスさんは、下目線やったみたい
484陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/10(日) 11:12:26.68ID:RvGeMml7485とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 11:12:33.05ID:Y4p195YO cisはだんまり
486承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:12:37.33ID:BlT9iL7R よくよく考えてみれば、ほんの1週間前まで80万円台にずっといたんだから
この1週間がおかしかったんだよな
ネズミ取りのトラップが最初は餌かじっても反応しなくて、
ネズミが油断した頃に、バタン!っていくやつw
この1週間がおかしかったんだよな
ネズミ取りのトラップが最初は餌かじっても反応しなくて、
ネズミが油断した頃に、バタン!っていくやつw
487承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:13:11.26ID:BS5yyjz6 半減期後に3000ドル割ってマイナー共々市場崩壊もあると思うよ
488承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:13:13.93ID:sLzharkE >>482
あるでしょ
そこらへんのインフルはともかくトップの連中は買わせて売る
売らせて買ってるんだぞ
仮想通貨に限らず株銘柄で騒ぎはじめると大体みんな仕込み終わって売るタイミング待ってるだけじゃん
そんなもんだよこの世界は裏切ってなんぼ
あるでしょ
そこらへんのインフルはともかくトップの連中は買わせて売る
売らせて買ってるんだぞ
仮想通貨に限らず株銘柄で騒ぎはじめると大体みんな仕込み終わって売るタイミング待ってるだけじゃん
そんなもんだよこの世界は裏切ってなんぼ
489承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:13:23.16ID:wZcNfnAq 下げたか、よかった。 (´・ω・`)
490承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:13:30.62ID:MHLB0B4M イケハヤが損切りするまで下がるよ
491承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:13:55.75ID:PLvdJnid 無慈悲火柱まだですかる?🐶 フンフン
492天守閣美濃
2020/05/10(日) 11:14:02.58ID:2VXHzJDs ここで上がってマイナス8パーとかで終わる気がしない
493とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 11:14:08.36ID:Y4p195YO 結構、戻りを意識する目線は多いかなまあ、10000にはもうしばらくは戻らないだろうけど
494承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:14:19.81ID:5FYWfaQy495承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:15:07.06ID:50FVXhMf 7500で指値入れといた
イケハヤLしてるから下がるやろ
イケハヤLしてるから下がるやろ
496承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:15:17.82ID:sLzharkE ゾゾも株価高騰ニュースが加熱する中でファンドはきっちり空売り仕掛けまくったらしいからな
ほんと怖いわ
魑魅魍魎の世界
ほんと怖いわ
魑魅魍魎の世界
498天守閣美濃
2020/05/10(日) 11:15:43.00ID:2VXHzJDs 最近は知らないけど、一昨年まではこれって一回落ちたら底値まで止まらなかったから怖いな
499承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:15:57.14ID:9MDZF92U >>488
それじゃインフルとして成り立たないだろ予測を当てないと意味がない
それじゃインフルとして成り立たないだろ予測を当てないと意味がない
500承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:15:59.07ID:j5m6NuCd 103万から1万刻みで売り増やしながら入れてたから嬉しい
501承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:16:13.41ID:Sux0b8uT あれ、今日確か、Iビット5千万円の日やなかたかな?
まぁ、大口はじらすのが好きやからな
さ、明日に向けて1ビット5千万円まで行きましょうか!꒰。・ω・`;꒱*:・
まぁ、大口はじらすのが好きやからな
さ、明日に向けて1ビット5千万円まで行きましょうか!꒰。・ω・`;꒱*:・
502値動キスチュ(損益-75000)
2020/05/10(日) 11:16:17.49ID:RsksRMgJ 結局、下げるために上げる必要があるように
上げるためにも下げないと駄目なんだよな
上げるためにも下げないと駄目なんだよな
503承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:16:19.07ID:MHLB0B4M イケハヤの逆をやれば聖杯
504承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:16:23.13ID:O/0mZ0Hb 俺の嫁は世界一かわいいフィリピーナ
505承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:16:27.08ID:9yKNopdR 今年68連続ロスカットで一勝もなし、ここまで敗け続けれるの不思議でたまらん最高2万幅取ったことない
507承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:17:05.97ID:NWhwFQNz 錯乱状態のLがいる
508承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:17:08.00ID:oqHRc44a ロスカットさせない程度の下げ幅であえて支えたのは
一瞬で殺すより、ロンガーに今から入金させて
もう一度刈った方がトータルで儲かるからかね
一瞬で殺すより、ロンガーに今から入金させて
もう一度刈った方がトータルで儲かるからかね
509承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:17:18.83ID:+xUxCZ8c 今はツイッターやらこういう掲示板やらで、
どっち目線が多いかたちどころに分かるからな。
大口はその逆を行けば良い訳だ。
どっち目線が多いかたちどころに分かるからな。
大口はその逆を行けば良い訳だ。
510承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:17:21.15ID:QAqpHcIa アメリカのインフルが大勢グルになって信者ハメ込んで何人か捕まったの知らんやついるのか
511承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:17:29.31ID:IXaizQKP チャイナショック、バブル崩壊〜CCショック、コロナショックと生き残ってきたけど
それらに比べて全然大したことないのに何故か今回がいちばんガクッと来た
まるで成長してないというか、ずっとこんな感じなのかという失望感か…
それらに比べて全然大したことないのに何故か今回がいちばんガクッと来た
まるで成長してないというか、ずっとこんな感じなのかという失望感か…
514陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/10(日) 11:17:55.38ID:RvGeMml7 いやぁ、昨日の夜、逆指値103万の所に指してたんだけど、前兆の早朝のじわ下げの時にタッチしそうだったから慌てて消したのよね
あの時そのまま損切っとけば良かったんやなって…今更後悔…泣
あの時そのまま損切っとけば良かったんやなって…今更後悔…泣
515承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:18:03.04ID:sLzharkE516承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:18:15.81ID:ILKWl2Cz 第二波第三波でもっと下げるから、目線切り替えるなら今のうちに
517承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:18:38.40ID:sLzharkE 現実を認めたくないやつがいるけど
今の価格だけが真実なんやぞ
今の価格だけが真実なんやぞ
518承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:18:41.70ID:6TBZu1Jw モテる奴ほど奥手 これ豆な
519承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:18:42.96ID:Sux0b8uT 私は、Iビット、5千万円までは、あっ......................ちゅーま、やと思うよ꒰。・ω・`;꒱*:・.........ぷっ
520承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:18:53.01ID:YPEQRCrn DMMに養分与えちゃったから、しばらくエロ動画買うのやめるわ
521承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:19:18.55ID:rSq/DjfY 売らせて吸収しているようにも見える
522承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:19:33.27ID:Pm9uzA2A 下目線も平行で考えてはいたけどさすがに15分で14万は考えもしなかった
523承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:20:09.11ID:O/0mZ0Hb ひとつだけ言いたい ある程度まとまった金を稼いだら 株にいけ その前に為替で言いが とにかく 仮想通貨はパチンコ
525承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:20:12.04ID:vpP9/oTf 上がるにもしてもあれだけロング抱えてたら一回ロング焼きするっしょ
あそこまで下がったのもロスカの連鎖だろうし
あそこまで下がったのもロスカの連鎖だろうし
527承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:20:13.16ID:sLzharkE そろそろ底もう一回つつくぞ
528とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 11:20:22.23ID:Y4p195YO >>510
そんなことあったの
そんなことあったの
529承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:20:31.34ID:DVq1C1O9 この手の暴落って大抵いつも少し時間開けて第二波来る
隙を生じぬ二段構えだよな
隙を生じぬ二段構えだよな
530承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:21:13.99ID:wZcNfnAq ショートで利益出た人はおめでとう。 (´・ω・`)
531承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:21:27.80ID:Pzpea2Ve 風呂から出たが、まだ垂直下げきてんね
533承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:22:23.48ID:sLzharkE mexランカーのロンガーとショーターの損益が大逆転してるな
534承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:22:47.04ID:glGEdA1u ツイで下落とみて久しぶりに来た
535陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/10(日) 11:22:52.31ID:RvGeMml7536承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:23:21.24ID:18w8v5ch 今回まだ下がるかは置いといて
大抵数時間ヨコでロング誘いの時間はあるね
大抵数時間ヨコでロング誘いの時間はあるね
537天守閣美濃
2020/05/10(日) 11:23:23.43ID:2VXHzJDs538承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:23:25.79ID:Pzpea2Ve539とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 11:23:55.25ID:Y4p195YO 10万で終わらせて上いくわけないの?
今回捕まえたイナゴロンガーくわえたまま深海まで潜りに行くに決まってんの?
それがスキャムの運命なの?
今回捕まえたイナゴロンガーくわえたまま深海まで潜りに行くに決まってんの?
それがスキャムの運命なの?
541承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:24:24.01ID:QAqpHcIa542承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:24:25.20ID:O/0mZ0Hb どんどんは
543承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:24:25.90ID:IXaizQKP544承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:24:42.74ID:DmSJvGV+ >>532
だよなww
422 承認済み名無しさん sage 2020/05/10(日) 09:11:33.86 ID:O/0mZ0Hb
なぜこのまま下げると思うのかが甚だ疑問である まぁそれが負け組の大半の思考だから致し方ないか 草ッ
612 承認済み名無しさん sage 2020/05/10(日) 09:23:59.12 ID:O/0mZ0Hb
すこし涙出てるかも俺
721 承認済み名無しさん sage 2020/05/10(日) 09:33:14.50 ID:O/0mZ0Hb
ちょっと入金行ってくる
i.imgur.com/hHRa66U.jpg
だよなww
422 承認済み名無しさん sage 2020/05/10(日) 09:11:33.86 ID:O/0mZ0Hb
なぜこのまま下げると思うのかが甚だ疑問である まぁそれが負け組の大半の思考だから致し方ないか 草ッ
612 承認済み名無しさん sage 2020/05/10(日) 09:23:59.12 ID:O/0mZ0Hb
すこし涙出てるかも俺
721 承認済み名無しさん sage 2020/05/10(日) 09:33:14.50 ID:O/0mZ0Hb
ちょっと入金行ってくる
i.imgur.com/hHRa66U.jpg
545承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:24:56.67ID:jfbpVcRQ ここ数日で勝ち取った4万が一瞬でロスカされてわろち
しねクソコインコインコインコインコインコインコイン
しねクソコインコインコインコインコインコインコイン
546承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:25:24.77ID:BS5yyjz6 さすがに買う奴減ってきた
近くほぼ間違い無くもう一度大きく下げるだろうからな
近くほぼ間違い無くもう一度大きく下げるだろうからな
547承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:25:53.82ID:p9fHk0Av >>511
そういう暴落ってマクロ要因があっての暴落だからなんとなく仕方ない感がある
そういう暴落ってマクロ要因があっての暴落だからなんとなく仕方ない感がある
549承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:26:17.92ID:Pzpea2Ve550承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:26:41.67ID:Pm9uzA2A 2ヶ月待つよもう
552承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:26:58.98ID:zOpoSWgJ リップル買いました
554承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:27:10.72ID:glGEdA1u せっかくインド人がお盛んになって上がってたのに一気に焼き尽くしたなw
こりゃもうだめだろ
こりゃもうだめだろ
555承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:27:10.89ID:50FVXhMf 世界的金融緩和で上げるしかないわ
ビットコインは金融緩和と共にある
ビットコインは金融緩和と共にある
556承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:27:21.68ID:0KKrN009 元気なさすぎ。もう一撃くるだろこれ
557承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:27:30.41ID:DmSJvGV+ ID:BS5yyjz6は底Sしたのかな?
558承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:27:39.17ID:xP1KC5gw そろそろまた底見に行くんじゃないの
全力ショートだロンガーも爆益できるぞ
全力ショートだロンガーも爆益できるぞ
560承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:28:53.64ID:TDaxL6Hx 半減期のいちぬけたー意外と早かったな
fomoで12000窓締めまで行くも思ったのに相変わらずのゴミコインか
fomoで12000窓締めまで行くも思ったのに相変わらずのゴミコインか
56157氏 (ロング)
2020/05/10(日) 11:28:56.88ID:NcGzNBEo ドヤ顔で私、言いましたからね。重要イベントのところで、ギャンブル以外で大きな
ポジをしてはだめという小学生も知っている常識
185 57氏 (様子見)2020/05/10(日) 07:24:22.58ID:NcGzNBEo>>192
おは。
全然戻らなかったね。半減期で事実売りがあるかもしれないと言われてるし、
大きなロングポジはみんな(特に機関)取れないでしょう。
ポジをしてはだめという小学生も知っている常識
185 57氏 (様子見)2020/05/10(日) 07:24:22.58ID:NcGzNBEo>>192
おは。
全然戻らなかったね。半減期で事実売りがあるかもしれないと言われてるし、
大きなロングポジはみんな(特に機関)取れないでしょう。
562承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:29:14.54ID:glGEdA1u とっとと売ってて良かった
月末ハーレー納車v
月末ハーレー納車v
563承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:29:17.38ID:zOpoSWgJ ゴミに入れ込むなよ
斜に構えて買い煽りは完全シカト
これだけで年間のゴルフ代が15分で稼げるぞ
斜に構えて買い煽りは完全シカト
これだけで年間のゴルフ代が15分で稼げるぞ
564承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:29:18.43ID:dPX5Mmal みんながロスカされていませんように😡
566承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:29:59.10ID:O0BDcBTg 67万迄は下がる。早く売らないと手遅れになる
567どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/10(日) 11:30:03.98ID:0JF8INIY568承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:30:04.17ID:pQWlY0u2 10000ドルまで戻るでwwww
こんなん長期トレンドで見たら調整の範囲やwwww
ここらまでは一回確実に落としてくる自信があったからなwwww
クソコインは基本ツンデレやからなwwww
クソ大暴落させるなら10000ドルダブルトップからの夢を折るような大暴落やwwww
こんなん長期トレンドで見たら調整の範囲やwwww
ここらまでは一回確実に落としてくる自信があったからなwwww
クソコインは基本ツンデレやからなwwww
クソ大暴落させるなら10000ドルダブルトップからの夢を折るような大暴落やwwww
569承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:30:18.09ID:wwAQUcaj 欲深指値出して寝てたら突き抜けてた(^o^)
570承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:32:12.74ID:Bxr6FK7s >>567
どんどん盛り返してきたね!
どんどん盛り返してきたね!
571承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:32:19.24ID:h91iDCaI 昨日あんなに買い支えてた奴らはなんで買い上げないんだよ
同じ物なんだぞ?買えよ
同じ物なんだぞ?買えよ
573承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:32:59.57ID:IXaizQKP スタンス的に買い増しすべき場面と分かっていても維持率が300%ピッタリしかねぇ…
ビビって動けぬ…
ビビって動けぬ…
574承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:33:05.04ID:RJGs9QLj >>569
9000ドル辺り?
9000ドル辺り?
575承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:33:06.13ID:QAqpHcIa576ペニス
2020/05/10(日) 11:33:26.74ID:aur5dQY5 ちんこしなしなですよ❗💢💢💢❗❗💢(マジギレ)
577承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:33:52.37ID:sLzharkE イケハヤがまた蓋してて草
研究機関はこいつを調べろよwwwなんかの能力あるぞこれ
研究機関はこいつを調べろよwwwなんかの能力あるぞこれ
578承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:34:26.32ID:R/YsmFd4 まあ60万で待っとるわ、ゆっくり降りてきてくれ
579承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:34:27.17ID:Sux0b8uT 大体3週連続上がり続けるギネス、作ってんじゃねーよ
ビットはそう言うのとは違うからな꒰。・ω・`;꒱*:・
次は2週間後くらいかな
それから、1ビット、5千万から〜5億に突入だろね꒰。・ω・`;꒱*:・
ビットはそう言うのとは違うからな꒰。・ω・`;꒱*:・
次は2週間後くらいかな
それから、1ビット、5千万から〜5億に突入だろね꒰。・ω・`;꒱*:・
580陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/10(日) 11:34:46.43ID:RvGeMml7 >>576
名前キモくて草
名前キモくて草
581承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:34:49.56ID:DmSJvGV+ お前らも日曜の朝から酒飲んで取引してたらこうなるから注意なw
497 承認済み名無しさん sage 2020/05/10(日) 09:18:19.71 ID:O/0mZ0Hb
85万焼失
https://i.imgur.com/pGP2HWM.png
497 承認済み名無しさん sage 2020/05/10(日) 09:18:19.71 ID:O/0mZ0Hb
85万焼失
https://i.imgur.com/pGP2HWM.png
58857氏 (ロング)
2020/05/10(日) 11:38:04.63ID:NcGzNBEo589とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 11:38:13.19ID:Y4p195YO >>561
さすがやね
さすがやね
590承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:38:33.26ID:ILKWl2Cz あと1時間で第二波来るな
591承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:38:54.53ID:RJGs9QLj >>582
大火傷だな!諦めろ
大火傷だな!諦めろ
592承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:39:50.86ID:9ZQj1+GW CMEはまたアホみたいな窓あけてるんかな
593承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:40:17.37ID:YkNvh4oT てかみんな下目線だったし負けてる奴少ないと思うけど
594承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:40:21.14ID:NWhwFQNz 6500ドルあたりにへばりつく時代に戻るのかもしれない
595承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:40:39.79ID:fslM0Ef+ 上がって欲しいけど、なにかがおかしい
日本人にゆっくり入金作業をさせて買わせ、もう一段階嵌めてくるんじゃねえのか?
日本人にゆっくり入金作業をさせて買わせ、もう一段階嵌めてくるんじゃねえのか?
597とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 11:41:20.76ID:Y4p195YO >>593
9割負ける相場なんだから負けばっかでしょ
9割負ける相場なんだから負けばっかでしょ
598承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:41:33.93ID:IXaizQKP 怖いけど、買い下がるか
暴落した後買い増さないと喰らった意味すらなくなるのでな…
暴落した後買い増さないと喰らった意味すらなくなるのでな…
599承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:41:50.48ID:2b8V37U1 なんか今日のスレは元気ない奴多いな
いつもはどこの発達障害学級だよ?ってくらいはしゃぎまくってるのに
そんなにロング目線多かったのか?
いつもはどこの発達障害学級だよ?ってくらいはしゃぎまくってるのに
そんなにロング目線多かったのか?
600承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:42:18.25ID:wZcNfnAq 朝、起きたら、ずっこけてしまったが、
(´・ω・`)
(´・ω・`)
601承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:42:32.69ID:IXaizQKP 負けたら仕事するw
602承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:42:40.51ID:YkNvh4oT603承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:42:42.68ID:9MDZF92U ロングが多いいに決まってるだろ
ショートが溜まってたらここまでさがんねぇーよ
ショートが溜まってたらここまでさがんねぇーよ
604承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:42:44.85ID:BS5yyjz6 まだS入れてない奴は早くいれとけよ
夜までに第二段くるから
夜までに第二段くるから
605承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:43:19.40ID:BzftR5vr そろそろ拾って大丈夫?
606承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:43:39.48ID:rn+USkAX 俺は買い増ししていくけどね!
607承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:43:42.36ID:gFk9M691 イケハヤがロングしてる
あとはわかるな
あとはわかるな
608承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:43:49.57ID:3QSJfW2Y 本当にビッチがいてー
昨日25万儲かって、朝残してので12万は減った
儲かってるけど、ノーポジは難しいな
昨日25万儲かって、朝残してので12万は減った
儲かってるけど、ノーポジは難しいな
609承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:44:07.27ID:RLxPRE4K イケハヤまたロングしてんのかw
610承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:44:10.36ID:pQWlY0u2611とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 11:44:12.83ID:Y4p195YO コロナ下げ後、最大の大陰線か〜
612承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:44:32.01ID:O0BDcBTg swell前のリップルを思い出す。期待した程上がらず一瞬で暴落。その後反発せずどんどん下がっていき20円切ったんだった
613承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:44:54.62ID:DmSJvGV+ イケハヤ人気に嫉妬
614承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:45:14.34ID:YkNvh4oT まぁロングは自業自得でしょう
毎回同じ流れなんだから
それで負けたんなら発達障害だよ
毎回同じ流れなんだから
それで負けたんなら発達障害だよ
615承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:45:53.04ID:wZcNfnAq 現物持ちの長期目線の人は屁のかっぱ (´・ω・`)
616承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:46:08.27ID:eS9cjRCU 駄目だこりゃ
618承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:46:44.70ID:DHqCS+5J この横横で爆上げしなかったことないわ
619靴磨き
2020/05/10(日) 11:46:47.14ID:4R+XoATZ620承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:46:47.54ID:RJGs9QLj 週足が陰線で終わる恐れw
621承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:46:54.24ID:zOpoSWgJ おい、空っぽの証拠金眺めててもしょうがないぞ
ゴルフなんて10万ありゃ初心者用セットが買えて死ぬまで楽しめるぜ
ゴルフなんて10万ありゃ初心者用セットが買えて死ぬまで楽しめるぜ
62257氏 (ロング)
2020/05/10(日) 11:46:59.37ID:NcGzNBEo (やっぱりロング誘ってる?)
623とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 11:47:04.08ID:Y4p195YO 本当の売り圧はこれからじゃないの?
半減期失望売りが加わって60万台まで髭?
半減期失望売りが加わって60万台まで髭?
624承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:47:07.81ID:9MDZF92U625承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:47:26.88ID:pQWlY0u2 もうイケハヤの逆神きかねーぞwwww
自分を逆神って言い始めたらもう逆神じゃないwwww
自分を逆神って言い始めたらもう逆神じゃないwwww
626承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:47:30.29ID:vpP9/oTf 心停止してるながな
627承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:48:22.39ID:OHj+uWhw スキャでくそほど儲かる値幅
でも今朝bot焼かれた分とりもどしただけだわ
でも今朝bot焼かれた分とりもどしただけだわ
628承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:48:57.27ID:spzL3U4E お前ら!
イケハヤ様に対して呼び捨てとはあまりにも失礼すぎるだろ!
せめて”さん”をつけろよ、デコスケ野郎!
イケハヤ様に対して呼び捨てとはあまりにも失礼すぎるだろ!
せめて”さん”をつけろよ、デコスケ野郎!
629とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 11:49:12.78ID:Y4p195YO いま、下げないのは上目線で捕まってるひとのナンピンとか、目線上のままになってるひとの買い戻し待ちにみえる?
ここでいっきに奈落カードきってきたらこんなとこでは止まらないでしょう?🐹
ここでいっきに奈落カードきってきたらこんなとこでは止まらないでしょう?🐹
630◆zDEpoHbOW6
2020/05/10(日) 11:49:18.40ID:GlfXAgWo 言いましたよ
631どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/10(日) 11:49:36.32ID:0JF8INIY 全部bfに出金や
FXGTの5000円ボーナス入るまで海外は休場や
FXGTの5000円ボーナス入るまで海外は休場や
632とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 11:49:44.24ID:Y4p195YO >>619
つぎ、どこまで下げたら買いましょっか🐹
つぎ、どこまで下げたら買いましょっか🐹
633承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:50:07.07ID:AmYcb/1z ビットコインは10万まで下がります。
634承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:52:00.51ID:ILKWl2Cz こんな電子クズ使い道ねーし無価値だよな
635承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:53:08.66ID:LEoTMWbb どんどんいくら入金してそんなに増えたの?
636承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:53:10.07ID:AL2IBpWT 数時間揉んで下でしょ
途中りばるかもしれんけど
去年も似たようなのあった気する
途中りばるかもしれんけど
去年も似たようなのあった気する
637承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:53:15.84ID:wZcNfnAq 結局、しぶとい人が勝つ。 (´・ω・`)
自分に自信がない人は誰かの発言ばかり、探しあてて
ネット徘徊のみで1日を終える。
自分に自信がない人は誰かの発言ばかり、探しあてて
ネット徘徊のみで1日を終える。
639承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:53:53.67ID:IXaizQKP うーむ、上がるにしても、もう一度一度下かな??
そこで拾い直す
そこで拾い直す
640承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:54:30.25ID:zOpoSWgJ 下でロング入ってた連中も半減期の誘惑に負けて追加→ロスカ
あるだろこれ
俺に向かって「金がないだけだろ」なんてふざけたレスしやがった腐れロンガー死んだかな
あるだろこれ
俺に向かって「金がないだけだろ」なんてふざけたレスしやがった腐れロンガー死んだかな
641承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:55:34.41ID:wZcNfnAq イケハヤさん、慕われてるで (´・ω・`)
YouTube登録、23万人やで 1つの街と同じくらいの人口や。
いい人は応援したくなる。
YouTube登録、23万人やで 1つの街と同じくらいの人口や。
いい人は応援したくなる。
642承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:55:59.96ID:9MDZF92U 大損こいたロンガー♪www
643承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:56:06.52ID:sLzharkE イケハヤありがとう
お前のおかげで今回は慎重になれたやで
お前のおかげで今回は慎重になれたやで
644承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:56:15.76ID:maMXUtcy もう大口が上げるメリットないから下がるだけだぞ
100万ニュースで群がってきた養分にこんな下げを見せつけてから、また上げても誰も買わんし
100万ニュースで群がってきた養分にこんな下げを見せつけてから、また上げても誰も買わんし
645承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:56:55.61ID:BS5yyjz6 ロングする人は養分だから丁重に扱わないとダメ
いなくなると売り圧力が減ってしまう
いなくなると売り圧力が減ってしまう
646承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:57:04.53ID:vpP9/oTf ワイは土曜の時点でこの展開予想してたで
9 承認済み名無しさん 2020/05/09(土) 20:31:01.05 ID:Oq1Ja9FO
90万まで落ちて再上昇かな
9 承認済み名無しさん 2020/05/09(土) 20:31:01.05 ID:Oq1Ja9FO
90万まで落ちて再上昇かな
647承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:57:05.20ID:EgiOoKCn ここでロング集めてまた90割るんだろ
648承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:57:59.63ID:rn+USkAX 最近素直じゃないじゃん
だから上がると思う
だから上がると思う
649承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:58:54.91ID:glGEdA1u テザーが一気に投げた説
650とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 11:59:03.43ID:Y4p195YO 半減期失望売りは怖いよ
652承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:00:15.51ID:rClhPnjr 一番悲惨な奴は半減期上げに乗れなかったけどいつかは下がると我慢して見ていたのに最後の最後でもうアカンってなって107万くらいでロングした奴やろな
655承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:01:10.54ID:sLzharkE ほんとこわいわ
素人が明日利確やー!!とほくほくで寝たところで大暴落
ほんと殺人レベルだよやってること
素人が明日利確やー!!とほくほくで寝たところで大暴落
ほんと殺人レベルだよやってること
656承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:01:17.18ID:8tMRbVig 何日かは下げはないでしょ
一週間ぐらいかけて少しずつ上がっていって、
やっぱ半減期はあがるんやってイナゴが飛びついたところでドーンでしょ
一週間ぐらいかけて少しずつ上がっていって、
やっぱ半減期はあがるんやってイナゴが飛びついたところでドーンでしょ
657承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:01:31.52ID:EgiOoKCn 4枚ショートした
約10踏まえ
約10踏まえ
658承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:01:44.92ID:EgiOoKCn 約10分前ね
659承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:02:23.54ID:rn+USkAX >>651
今世界中でコロナに便乗して無限にカネが市場に流されてるやん
今世界中でコロナに便乗して無限にカネが市場に流されてるやん
660承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:02:32.00ID:RLxPRE4K 神様仏様イケハヤ様〜
662承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:03:05.70ID:rn+USkAX 買ってるの市民なわけないでしょ
664承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:03:24.62ID:vpP9/oTf ビットコさんで負けてる奴は
リップル20円、ネム4円きったら買っとき
リップル20円、ネム4円きったら買っとき
665承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:03:53.43ID:occPXqWD 強烈なの来てんなw
667承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:04:54.27ID:IXaizQKP リップルはない
あんなのただのリップル社トークンやんけ
あんなのただのリップル社トークンやんけ
668承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:04:56.04ID:EgiOoKCn 80割れよう
669承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:05:15.00ID:vpP9/oTf 戦争上げの時も100万超えた時に一度90万まで落ちてから115万に上昇したんやぞ
一回大きく下げないと高値更新はやっぱしないんだな
一回大きく下げないと高値更新はやっぱしないんだな
670承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:05:22.25ID:sLzharkE 静かすぎて草
自殺したやついるんじゃねえのww
自殺したやついるんじゃねえのww
671承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:05:23.21ID:BS5yyjz6 もう暴落くんのww
672承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:05:23.44ID:wgIuKHYS 現物持ちだけど2000万まではガチホだ😡
673承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:05:31.09ID:ILKWl2Cz キタキタ
675承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:06:16.33ID:HlCLKs4b 戻り天井で買う奴w
676承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:06:26.28ID:O/0mZ0Hb あぶない
677承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:06:46.30ID:8tMRbVig こっから下がるのやめーや
まじでやめろ
まじでやめろ
679承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:06:58.12ID:NP+hU+hf ネムは完全に泡沫コインでもう目がないでしょ
680承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:07:16.80ID:AL2IBpWT ある程度建て玉たまったら売られていくやつ
681承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:07:32.07ID:ILKWl2Cz まだ上がると楽観してるやつがいるうちは下がるな
682承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:07:33.81ID:+xUxCZ8c683承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:07:42.09ID:maMXUtcy ネムも財団への寄付コイン
684承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:08:01.96ID:occPXqWD 順調だった月足を一瞬で陰線に落とすこの破壊力こそビットコさんやで
685承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:08:08.05ID:wZcNfnAq >>664
BTCを現物で持ってる人は
下がってきた安価なアルトコインをBTCマーケットでなんか買って
BTCの量を増やすことに専念して、BTCの価格が上がってきて
来たるときが来たら、一緒に売却したらいいもんね。 (´・ω・`) うひひ。
BTCを現物で持ってる人は
下がってきた安価なアルトコインをBTCマーケットでなんか買って
BTCの量を増やすことに専念して、BTCの価格が上がってきて
来たるときが来たら、一緒に売却したらいいもんね。 (´・ω・`) うひひ。
686承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:08:21.63ID:AL2IBpWT 下がったから上がると思ってんだろうな
688承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:08:31.96ID:/HqN3L4p 今起きてチャート見たけど恐ろしいな
見てたら絶対に途中で買ってたわw
見てたら絶対に途中で買ってたわw
689承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:08:32.54ID:O/0mZ0Hb しぬぅー
690承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:08:50.98ID:IXaizQKP ネムはリップルの下位互換なイメージがついてしまったのが不幸
691承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:09:02.58ID:NP+hU+hf ポールチューダージョーンズロスカされてるやんwwwwww
692承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:09:15.76ID:AEQL50bB テザー来てるけどうさんくせえんだよなぁ
693承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:09:20.85ID:O/0mZ0Hb 思うんだが現物とかロング一択放置
694承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:09:47.80ID:dubob88z これは流石に損切り
死んだわ
死んだわ
695承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:10:11.28ID:IXaizQKP ビットコインはテザーに絡まれたのが不幸…
696承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:10:27.36ID:rn+USkAX さっきのに比べたらよゆーやろ😂
697承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:10:44.74ID:uXx5/Rsn まだ下げるか…
698承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:11:08.53ID:XkFYBdd/ 全財産Sした
30万までいくだろ
30万までいくだろ
699承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:11:15.01ID:vpP9/oTf >>666
20円にサポートあるからそこより下はなかなか下がらない
コロナ下げの時は11円まで下がったけどすぐ20円まで戻った
低位株よりロングもショートも1円抜き簡単に出来るから
10〜100万枚仕込めば10〜100万単位ですぐ儲かる
20円にサポートあるからそこより下はなかなか下がらない
コロナ下げの時は11円まで下がったけどすぐ20円まで戻った
低位株よりロングもショートも1円抜き簡単に出来るから
10〜100万枚仕込めば10〜100万単位ですぐ儲かる
700承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:11:19.52ID:ILKWl2Cz 頭のいいお前らならもう理解したよな?
これから数ヶ月は下がり続ける
これから数ヶ月は下がり続ける
701とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 12:11:22.97ID:Y4p195YO >>693
おい糞ネズミ
おい糞ネズミ
702承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:11:35.20ID:13Hj7Rrh イケハヤ…
703承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:11:38.39ID:occPXqWD 半減期前に脱出しようとする動きが強いのは当然だな
704承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:11:43.24ID:kegV+Pme テザーきてるけど落ちるのかな?
705承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:11:46.82ID:Pm9uzA2A 2019の5/17あたりだと思えば上
706承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:11:56.71ID:cMaQhXp/ >>646
もっと落ちとるんやんけカス
もっと落ちとるんやんけカス
707承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:12:03.61ID:rSq/DjfY 【暴落】
708承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:12:06.75ID:+xUxCZ8c ガチホ羨ましいわ
709承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:12:06.93ID:EWc+IqkL さがるさがる〜
710承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:12:08.44ID:NWhwFQNz 残虐よのう
711承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:12:23.30ID:vpP9/oTf712承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:12:47.56ID:OHj+uWhw また3万幅も貰ってしまった
713承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:12:51.31ID:13Hj7Rrh イケハヤ本当にいい加減にしろ
714承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:12:55.67ID:O/0mZ0Hb 入金しまづ
715承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:13:07.23ID:rn+USkAX ぎゃんばれ〜
716承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:13:22.57ID:3tzx8/7A イケハヤシグナルってすげえな
717承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:13:22.68ID:KigcEteY ここからは売りを放置してりゃかてる相場だな
買いを放置してりゃかてる相場の逆になった
買いを放置してりゃかてる相場の逆になった
718承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:13:45.18ID:occPXqWD リップルとか今後ビットコ50万の時10円見えてきたな
719age
2020/05/10(日) 12:13:47.10ID:wjMjihrZ 上がる上がる言ってるガイジ居たけどそんなに上がるなら人に言わずに自分だけ買うわ
720承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:14:09.54ID:maMXUtcy 90万割り出したな
ロンガーはマジで早く逃げた方が良い
現物はいつか救われる
ロンガーはマジで早く逃げた方が良い
現物はいつか救われる
721承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:14:24.18ID:NWhwFQNz 逆張り底値狙いが狙われてる構図
722承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:14:29.88ID:IXaizQKP 下げるならしっかり下げてくれよー
中途半端すぎる
中途半端すぎる
723承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:14:38.36ID:uXx5/Rsn こら今日中に80万割るな
724承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:14:49.84ID:lW0MJpwX 下髭の長さから考えると下がっても8200から8300くらいじゃない?
ストップ入れてかなり買ってみたわ
ストップ入れてかなり買ってみたわ
725承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:14:51.70ID:kegV+Pme >>699
嘘乙。20円に戻るのにだいぶ時間かかってたぞ。リップルにサポートラインなんてない。
嘘乙。20円に戻るのにだいぶ時間かかってたぞ。リップルにサポートラインなんてない。
726承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:14:54.18ID:AL2IBpWT ギリ支えてるな
727承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:14:55.78ID:occPXqWD 変動マイナス10%では悲壮感が足りん
もっと来てくれ・・・35%くらい
もっと来てくれ・・・35%くらい
728承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:15:11.37ID:vpP9/oTf729承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:15:12.49ID:d9+pbz6Q またかw
730承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:15:16.62ID:rdGB/LDZ よしよし2波キタキタ!
732承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:15:22.94ID:LL4/deue くそ簡単な相場やな
基本ロングやん
基本ロングやん
733承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:15:39.35ID:Pzpea2Ve >>565
生活費多くない?
生活費多くない?
734承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:15:44.09ID:dubob88z 買いはできんなぁこれ
735とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 12:15:52.55ID:Y4p195YO bf乖離いま、0.6%か
ほんときな臭いな
ほんときな臭いな
736承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:15:55.80ID:O/0mZ0Hb ピラミッテイングいくぜ
https://i.imgur.com/FJz4W1A.png
https://i.imgur.com/FJz4W1A.png
737承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:15:59.08ID:vpP9/oTf >>706
そうゆうても髭やん…
そうゆうても髭やん…
739承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:16:14.48ID:6ol2xtlF イケハヤ逆聖杯で草
740承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:16:18.99ID:ixcV3O6I イケハヤって、大損こいて仮想通貨卒業したんじゃなかったのか?
懲りずにまたやってたんか。
懲りずにまたやってたんか。
741承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:16:20.32ID:RoFIvJiC おまえらレバレッジ何倍なん?
743承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:16:40.58ID:p9fHk0Av 2ヶ月前にも見たようなチャート
745承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:16:54.08ID:EFapVL+e ひでー動きだなwwww
746age
2020/05/10(日) 12:16:54.96ID:/8Cmwxxr 上がるならとっくの昔に上がってこんな値段じゃ買えんよ
747承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:17:04.97ID:h91iDCaI ぽよーん
749承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:17:17.24ID:sl0hTd1n 高橋ダンがビットコインはモメンタムに動くから雲は使えると言ってたな
円建てだと週足の雲割って来たし奈落だろ
円建てだと週足の雲割って来たし奈落だろ
750承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:17:53.14ID:AL2IBpWT テザーが怒りの買い支え
751承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:17:58.38ID:maMXUtcy イケハヤさんはTwitterでの発言と逆張りしてて儲けてるイメージ
草コインブームの時にそう感じた
草コインブームの時にそう感じた
752靴磨き
2020/05/10(日) 12:18:03.25ID:4R+XoATZ >>632
素人が投げた後ですね
代表格として自分自身に当てはめるとよくわかります
105万で現物を購入し、102万で同量ナンピンして、余力が無い状態を想定します
現物だし、まだ10万幅弱です
資産も10%しか減ってません
嫌な気分ですが待機すると思うんですよね
なので、まだ下がると思いますが、今までの僕ならここで25%買いました
80まで下げると嫌になる人が増えますかね
素人が投げた後ですね
代表格として自分自身に当てはめるとよくわかります
105万で現物を購入し、102万で同量ナンピンして、余力が無い状態を想定します
現物だし、まだ10万幅弱です
資産も10%しか減ってません
嫌な気分ですが待機すると思うんですよね
なので、まだ下がると思いますが、今までの僕ならここで25%買いました
80まで下げると嫌になる人が増えますかね
753承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:18:12.39ID:sSrlJ3ip 3波はあるか?
754承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:18:22.87ID:ld9rNcQC トレ転したわね
755承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:18:35.22ID:AL2IBpWT テザーさんはまあどこで買っても勝てるしね
756承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:18:41.13ID:e+v1aKcW 持ち堪えやがった
って言っても上がるだけの力もないだろうけど
って言っても上がるだけの力もないだろうけど
757承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:18:55.14ID:occPXqWD ビットコはテザーさんが上げサポートしてくれる
リップルはリップル社が下痢放出で上昇阻害
リップルはリップル社が下痢放出で上昇阻害
758承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:19:13.25ID:h91iDCaI ここから上に全モすればインチキコインの出来上がりだ!
759承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:19:50.07ID:rRNI4/hx 70万から100万の幅で見ていけばいいんだから100万超えたらショートで簡単なんだけどなぁ。半減期で200万とか言ってる記事鵜呑みしてるようなバカ多いのかな?
760承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:19:58.38ID:Ih4vSChM 90割らないよな、、、?
761承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:20:10.23ID:BS5yyjz6 BTCが本当にいいものならもう1000万はいってるだろ
ゴミを騙して売りつけてるだけだからこんな値段しか付かない
ゴミを騙して売りつけてるだけだからこんな値段しか付かない
762承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:20:10.65ID:KigcEteY 逆張りは死ぬぞ この2か月のことを思い出せ
過去のチャートを見てもわかるようにBTCは上がりだしたら頂まで一通、下がりだしても底まで一通だ
過去のチャートを見てもわかるようにBTCは上がりだしたら頂まで一通、下がりだしても底まで一通だ
763とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 12:20:11.67ID:Y4p195YO >>752
下げの第二波が10万幅で来たらってことですね
下げの第二波が10万幅で来たらってことですね
764承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:20:15.79ID:6ol2xtlF 下髭を延々と埋めてくやつ?
ショートそのまま持っとこうかな
ショートそのまま持っとこうかな
766承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:21:07.67ID:oJX5fzAW 寝てる間に第二波きてた
完全にイナゴを払い落としにきてる
完全にイナゴを払い落としにきてる
768承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:21:34.40ID:vpP9/oTf これで半減期上げ終了して下がり続けたら
半減期上げを想定してマイニングに投資してた大口さんや企業は死活問題やね
半減期上げを想定してマイニングに投資してた大口さんや企業は死活問題やね
769承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:22:13.41ID:kegV+Pme 8400のサポートが支えてるな〜ここ割ったら次7000だからかな
771承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:22:46.42ID:RJGs9QLj 髭から300ドル戻しててここだけ見ると凄く力強く見えるw
参考にしてるアカウントの人達全員下げ目線だわ
6500まで見てる人もいる
参考にしてるアカウントの人達全員下げ目線だわ
6500まで見てる人もいる
772とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 12:23:04.68ID:Y4p195YO 5000ドル〜7000ドルでトレ転と思っとる
773承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:23:42.72ID:+0eZr/T+ ビットコインが90万でネムなんか4円だもんな
マジで終わってるわw
マジで終わってるわw
774承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:23:45.68ID:cZeAschh 8700で新規ショート入れたが怖いなぁ
775承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:23:46.27ID:ILKWl2Cz こんなん第二波ちゃうやろ
776承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:24:17.30ID:e+v1aKcW 7000〜6000ドル半ばまできたら買いたいな
777承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:24:26.31ID:maMXUtcy >>765
その通りだが、今現物を抱えてる下手糞が、売ったコインを暴落後に買い直せるとは思えないから、寝たほうがいい
その通りだが、今現物を抱えてる下手糞が、売ったコインを暴落後に買い直せるとは思えないから、寝たほうがいい
778フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/10(日) 12:24:32.44ID:zaSuWYn5 寝てたら終わってた
だから気をつけてって言ったのに
だから気をつけてって言ったのに
779承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:24:38.47ID:+0eZr/T+ ここらへん落ちれば落ちるほどどんどん壁ができるからな
じわ下げコースかな
じわ下げコースかな
780承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:24:49.15ID:P7W17aH0 ガハハハ
頂点ショートでうまうまwww
このまま40万円台まで持ち続けるぜw
あほロンガーま〜たメディア、インフルエンサー(笑)どもに騙されちゃったの?wwwwwww
頂点ショートでうまうまwww
このまま40万円台まで持ち続けるぜw
あほロンガーま〜たメディア、インフルエンサー(笑)どもに騙されちゃったの?wwwwwww
781承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:24:55.80ID:tf6AQ/BG さすがに半減期直前までロング握ってたお馬鹿さんはここにはいないよな?
782とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 12:25:04.19ID:Y4p195YO >>778
もうかった?
もうかった?
783承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:25:24.59ID:wgIuKHYS ガチホガチホ2000万までガチホ
絶対行かないといわれたのは100万と同じ〜(*´ω`*)
絶対行かないといわれたのは100万と同じ〜(*´ω`*)
784承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:25:38.16ID:5CONt1K1 イケハヤシグナル継続中かw
もうショート放置一択や!
もうショート放置一択や!
785承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:26:21.48ID:kegV+Pme イケハヤ、ロスカットくらってて草
「底」で買い直したらしいから第二波が来るかも
「底」で買い直したらしいから第二波が来るかも
786承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:26:41.21ID:It3E5fVN お豆さんがそろそろ現れる頃
788承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:27:29.09ID:rn+USkAX 豆、パチンコもやってないのに何してんだろうな
789承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:27:30.71ID:Pzpea2Ve790承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:27:46.59ID:LvA2QNIY 上げても下げても年利20%近くで儲けてるからどっちでもいいぞ
ボラ高けりゃ高いほど儲かって笑いが止まらん
お前らのおかげだw
ボラ高けりゃ高いほど儲かって笑いが止まらん
お前らのおかげだw
791承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:27:58.69ID:occPXqWD 100万で買って今の91万まで落ちて死ぬ
ならば今売って82万で買えば損益チャラじゃね?
って考えられないのが現物民
ならば今売って82万で買えば損益チャラじゃね?
って考えられないのが現物民
792承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:28:06.32ID:+xUxCZ8c 単に半減期イベント終わったって事か
793とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 12:28:12.31ID:Y4p195YO >>787
多少もどりありそうだけど、下だよね
多少もどりありそうだけど、下だよね
795承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:29:34.47ID:vpP9/oTf796承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:29:52.81ID:Pzpea2Ve このスレ見てたら90万円割りそうくらいになってた。
お昼から起きた現物サラリーマンパパさんが青ざめて売っちゃうのかな
いつ損切りするか悩んでるのかな
お昼から起きた現物サラリーマンパパさんが青ざめて売っちゃうのかな
いつ損切りするか悩んでるのかな
797承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:30:04.40ID:9MDZF92U イケハヤ底で買いなおしてトントンらしいけど
マイナスで終わるのが落ち
だいたい難しいと自覚してるならやめとけと
マイナスで終わるのが落ち
だいたい難しいと自覚してるならやめとけと
798承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:30:21.71ID:7ApO7LoV 底の方でショート打ってしまった
やっちまった
やっちまった
799承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:30:30.83ID:zWR7Tv49 >>751
信者にはそう見えんだな
これぞ仮想通貨な動きですね!半減期直前でボラティリティがえぐいことに。ロスカット食らったけど、底で拾い直せてよかった……w
↑この最後の草生やすことで余裕ありますよアピしてるけど実際はかなり効いてると思うぞ
この後にしてるイケハヤシグナルうんぬんのツイートも余裕アピのそれ
信者にはそう見えんだな
これぞ仮想通貨な動きですね!半減期直前でボラティリティがえぐいことに。ロスカット食らったけど、底で拾い直せてよかった……w
↑この最後の草生やすことで余裕ありますよアピしてるけど実際はかなり効いてると思うぞ
この後にしてるイケハヤシグナルうんぬんのツイートも余裕アピのそれ
800承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:30:34.93ID:3tzx8/7A CMEの窓おじさん「終値は10085だから上に窓あるぞ」
801フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/10(日) 12:30:42.31ID:zaSuWYn5802承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:30:45.39ID:cZeAschh テザーで作り上げたガラクタの城が崩壊している
803承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:31:11.41ID:zhXzgVAF 売り買いして余った端数で
リップルを買っていたんだけど
売ろうと思っていたのに
間違えて同じ枚数を買ってしまった。
リップルを買っていたんだけど
売ろうと思っていたのに
間違えて同じ枚数を買ってしまった。
804承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:31:26.81ID:rn+USkAX 小野ちゃんがそういうなら安心だ
805承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:31:45.70 お、バーゲンセールきてんね
806承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:31:48.45ID:9MDZF92U リップルって年々上値落ちてるからな
ビットコインが90万円で去年は40円〜50円だったのに
今や25円がマックスだもんなw
ビットコインが90万円で去年は40円〜50円だったのに
今や25円がマックスだもんなw
807承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:31:51.11ID:Pzpea2Ve テザーが発行詐欺するからこうやってパンピーが巻き込まれるんだよ!
808承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:31:51.55ID:QUu3VLqC まさかの13時全モ
809承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:31:51.59ID:d9+pbz6Q さっきのも前のもトイレ言ってるときに来てるのが悔しい
今もトイレ行きたいお腹痛い
今もトイレ行きたいお腹痛い
810承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:31:56.19ID:NWhwFQNz 買い方が力尽きていく
811承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:32:20.63ID:FTa9BDq6 てかさ、あの無限塾どうなったんやろ
なんか、買い一貫とか云々言うてたけど、カワイソスね〜꒰。・ω・`;꒱*:・
なんか、買い一貫とか云々言うてたけど、カワイソスね〜꒰。・ω・`;꒱*:・
812承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:32:27.28ID:wgIuKHYS813承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:32:53.22ID:kegV+Pme 今から新規ショート打ちにくいからしばらくヨコヨコか
814承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:33:24.05ID:IXaizQKP 入金してくるって言って現金の写真撮って見せる人いるんだなw
別にいいんだけど、意図が不明すぎるw
別にいいんだけど、意図が不明すぎるw
815承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:33:25.82ID:occPXqWD 今のリップルは約1/44000BTC
まごうことなきゴミ
まごうことなきゴミ
816承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:33:37.23ID:7ApO7LoV ガタ落ち待ってます
おちろー!
おちろー!
817承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:34:11.80ID:rn+USkAX 金持ちアピール
818承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:34:39.35ID:9+tNX0DQ オワタ
また電子ゴミに騙された
て素人多そうwwwwww
また電子ゴミに騙された
て素人多そうwwwwww
819承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:34:51.98ID:nH5G5/iW 気配が違う、気がつかなかった
820承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:35:06.65ID:Pzpea2Ve mexの資金調達率逆転しましたね
821承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:35:13.92ID:+xUxCZ8c これからはアルトかね?
ビトコ下がってアルトも特に上がらないとなると、
ショート職人になるしかないのかな。
ビトコ下がってアルトも特に上がらないとなると、
ショート職人になるしかないのかな。
822承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:35:29.81ID:VBzFTzj1 FXGT先程出金申請したけどどのくらい掛かるものか判る人いるー?
824承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:35:58.61ID:JJoGUxi2 8600の壁を守る騎士が強い?
826承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:36:30.29ID:rn+USkAX827とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 12:36:41.32ID:Y4p195YO828承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:37:05.76ID:kegV+Pme bybitスワップ手数料が高いからクーポン使い切ったらbitFlyerに戻ろうかな…
830承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:37:43.52ID:Pzpea2Ve831承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:38:14.91ID:p9fHk0Av 再起できそうなチャートじゃないねえ
6時のジャブでふらついてから綺麗なストレート
膝ガクガクで蛙飛びアッパーも出ない
ふらふらと立ち上がったところをファイナルブローかな
6時のジャブでふらついてから綺麗なストレート
膝ガクガクで蛙飛びアッパーも出ない
ふらふらと立ち上がったところをファイナルブローかな
832承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:38:41.57ID:It3E5fVN >>811
次なんて言うか楽しみw
次なんて言うか楽しみw
833承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:38:41.96ID:zVXT9EdO 3月に50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
大暴落以前から規制当局から指摘されているビットコイ
ン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない
まま、現在もpumpを繰り返している。
大暴落以前から規制当局から指摘されているビットコイ
ン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない
まま、現在もpumpを繰り返している。
834承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:38:59.65ID:wgIuKHYS 半減期にあがるんじゃあない
半減期の来年にばくあげするんだ
半減期の来年にばくあげするんだ
835承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:39:00.21ID:zVXT9EdO アンチマネロンテロ資金供防止と市場操作防止の為に
仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を早急に紐づけすべきです。
現状、ビットコインのアドレスは匿名で必要なだけ生成できてしまいます。
匿名で生成したアドレスの幾つかにビットコインを送信して、購入者が増えたように見せかせることも簡単にできてしまう。
見せ玉や買い上がり、売り崩し、仮想取引などの相場操縦行為が規制されていません。
(世界規模で行わなければ、日本とかいう一部地域で
規制しただけは意味がない、海外の影響を受けるだけ)
仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を早急に紐づけすべきです。
現状、ビットコインのアドレスは匿名で必要なだけ生成できてしまいます。
匿名で生成したアドレスの幾つかにビットコインを送信して、購入者が増えたように見せかせることも簡単にできてしまう。
見せ玉や買い上がり、売り崩し、仮想取引などの相場操縦行為が規制されていません。
(世界規模で行わなければ、日本とかいう一部地域で
規制しただけは意味がない、海外の影響を受けるだけ)
836承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:39:19.92ID:NWhwFQNz メシ食ってこよう
837承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:39:25.67ID:zVXT9EdO 【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
838承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:39:53.59ID:zVXT9EdO ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて今年の半減期に願いかけている。
半減期の過去2回のサンプルでは統計として不十分
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、上昇余地が限定される可能性がある。
半減期の過去2回のサンプルでは統計として不十分
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、上昇余地が限定される可能性がある。
839承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:39:55.99ID:RJGs9QLj 時間足がもう機能してない
841承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:40:11.91ID:zVXT9EdO 欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
842承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:40:35.43ID:zVXT9EdO 法整備も、構造問題も解決せずに
安全資産だと念仏を唱え続けても
ビットコインは安全資産に成れない
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同し
不正な投機行為を繰り返しているだけのマネーゲーム市場のビットコインを安全資産と表現するのは過剰表現
マネーゲームと理解してロングだショートだ!をエンジョイしましょう
安全資産だと念仏を唱え続けても
ビットコインは安全資産に成れない
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同し
不正な投機行為を繰り返しているだけのマネーゲーム市場のビットコインを安全資産と表現するのは過剰表現
マネーゲームと理解してロングだショートだ!をエンジョイしましょう
843承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:40:36.29ID:3tzx8/7A 少し前はこんな動きがあると乞食が出てきたけど最近みねーな
844承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:40:53.92ID:Pzpea2Ve 大金が家にあるってヤクザなんじゃない?
昔、ニコ生で悪魔のQPってヤクザおじさんの見てたけど現なま300くらいはいつも家にあったよ
昔、ニコ生で悪魔のQPってヤクザおじさんの見てたけど現なま300くらいはいつも家にあったよ
845とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 12:41:05.87ID:Y4p195YO >>811
無限塾みにいったらコメントオフになってたわ
無限塾みにいったらコメントオフになってたわ
846フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/10(日) 12:41:22.79ID:zaSuWYn5 >>827
いや小野ちゃんは下手くそだからあれだけど…
今チャート見たら一応2回下つついたのか
なら半値ぐらいの戻しはあるかも
ただ高値更新は相当時間かけないと厳しいだろうしそれまではやっぱ戻りを売りたい
いや小野ちゃんは下手くそだからあれだけど…
今チャート見たら一応2回下つついたのか
なら半値ぐらいの戻しはあるかも
ただ高値更新は相当時間かけないと厳しいだろうしそれまではやっぱ戻りを売りたい
847承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:41:25.81ID:vpP9/oTf848承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:41:34.02ID:9MDZF92U 乞食って意味あんの?一回ネタでやってみたけど誰もくれなかったわw
849承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:41:48.88ID:rn+USkAX >>844
銀行信じてない昔気質か後暗い金を想像しちゃうよね
銀行信じてない昔気質か後暗い金を想像しちゃうよね
850承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:42:00.29ID:N59sY/XJ 週足陽線まで持っていけたらめちゃくちゃ強い
851承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:42:03.97ID:/03aKDkC ていうかこれ長期の斜めラインにぶつかって打ち落とされただけの事ちゃうの?
852承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:42:16.38ID:6Smuh+WI こっから2ヶ月かけて40万だろ
106万S持ったまま寝とくわ
106万S持ったまま寝とくわ
853承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:42:24.93ID:yQ+qQCTE 90-94万のレンジがしばらく。
次90万付近の動き次第では突っ込みショーターが死ぬ吹き上げがくるから注意な
次90万付近の動き次第では突っ込みショーターが死ぬ吹き上げがくるから注意な
854承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:42:30.51ID:62GubSkf 何で今売買してんの?養分
朝は明らかにショート打つ場面だったのにあそこでショート出来ねぇ奴が落ちてからガチャガチャやってんなよwww
朝は明らかにショート打つ場面だったのにあそこでショート出来ねぇ奴が落ちてからガチャガチャやってんなよwww
855承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:42:30.70ID:sqH/y2O9 イケハヤロング切ってロングするなら現物でよくねえ
856とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 12:42:55.12ID:Y4p195YO >>846
まあ、半値戻しくらいはあるかもね🐹
まあ、半値戻しくらいはあるかもね🐹
859承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:43:51.83ID:8yP9DGAV すでに仮想通貨なんて大口が50万下回ったら大規模に買って
100万超えたらそれら全部売るのを繰り返してるだけなのに
なんでここの奴らはそれを真似しないで大口の逆張りばかりして大損するんだろうなw
100万超えたらそれら全部売るのを繰り返してるだけなのに
なんでここの奴らはそれを真似しないで大口の逆張りばかりして大損するんだろうなw
860靴磨き
2020/05/10(日) 12:43:56.72ID:4R+XoATZ861承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:44:42.66ID:BR5/oXhc 頭抑え込まれてるかのように全然上がらん
862とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 12:45:10.00ID:Y4p195YO864値動キスチュ(損益-75000)
2020/05/10(日) 12:46:12.42ID:RsksRMgJ 考えてみたらイケハヤみたいなのがロングしたくなるとこって最高にリスクエッジ高いんだろうなあ・・・
でなきゃロング宣言のたびに100%で歴史的下げが来ないだろ(震え
でなきゃロング宣言のたびに100%で歴史的下げが来ないだろ(震え
865とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 12:46:49.80ID:Y4p195YO866承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:47:00.35ID:BR5/oXhc bitfinexなくなりゃいいのに
867フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/10(日) 12:47:03.97ID:zaSuWYn5 >>856
怖いのはフィネのテザーショートがこれで解消されてないこと
じゃあどこで売るのかと…
しかし寝過ごしたらいいことないなー
小野ちゃんは昨日万幅以上いかれた負債をあとちょっとで回収するのでがんばるおおお
怖いのはフィネのテザーショートがこれで解消されてないこと
じゃあどこで売るのかと…
しかし寝過ごしたらいいことないなー
小野ちゃんは昨日万幅以上いかれた負債をあとちょっとで回収するのでがんばるおおお
868承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:47:18.15ID:/03aKDkC >>862
家のタンスに200万は常に置いてるわ
家のタンスに200万は常に置いてるわ
869承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:47:57.09ID:7dxWx87J871承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:48:27.97ID:IXaizQKP 銀行信用しない人は尚更ビットコインなんか信用しないはずだろうし、ホント謎だw
872承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:48:33.03ID:d2UvkgrZ 半減期で上がるのはしばらく時間がかかる
この程度で意思が揺らぐ奴はBTCを信じてない証拠
この程度で意思が揺らぐ奴はBTCを信じてない証拠
873承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:48:34.58ID:y+XKSiui 偽ドル刷りまくった帳尻合わせはいつかくる
875承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:49:35.85ID:cZVTPS47 思ったほど長い髭にならなかったしもう下げても90万とかでしょ
維持率高めでロング推奨だね
維持率高めでロング推奨だね
877陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/10(日) 12:49:52.59ID:RvGeMml7 損失の1/4取り戻した〜
こういうレンジ得意だわ安定して勝てる
こういうレンジ得意だわ安定して勝てる
878承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:49:59.01ID:vpP9/oTf879承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:50:09.48ID:rSq/DjfY もう下がらんわ
880承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:50:16.59ID:PLC/5XXk 40分前に送り込まれた90億円分のテザーが発揮されるかどうかがキモ
881とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 12:50:19.93ID:Y4p195YO882承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:50:38.63ID:BR5/oXhc 過去の半減期のように
半減期前まで上がって落ちたな
半減期後にまた落ちて値が戻り安定する
半減期前まで上がって落ちたな
半減期後にまた落ちて値が戻り安定する
883承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:50:44.74ID:NL9ou4Jd >>868
マジでなんで?
マジでなんで?
884承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:50:49.28ID:rSq/DjfY この下げこそが嵌め込みだったかも
885とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 12:50:52.17ID:Y4p195YO >>868
反社やな
反社やな
886承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:51:06.19ID:ATHa9sNc 9時下げから3時間もヨコヨコされたし、しばらくノーポジで観戦
887承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:51:15.61ID:rn+USkAX オレオレ詐欺か?
888承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:51:45.71ID:IXaizQKP 全然落ちない…さっきので底打ったの?
下で買い直そうとするといつもこうなるw
下で買い直そうとするといつもこうなるw
889承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:52:02.25ID:N59sY/XJ 上がってきたきた
891承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:52:19.49ID:AL2IBpWT この手の現物投げ売りは数時間は揉んで下がると踏んで放置して寝るわ
去年もコロナ暴落の時もそうだったしな。
去年もコロナ暴落の時もそうだったしな。
892281
2020/05/10(日) 12:52:27.17ID:JPgZC7FQ おはようございます。
100万戻ってないか・・・
それどころか、4000下がってる。
100万戻ってないか・・・
それどころか、4000下がってる。
893承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:53:02.35ID:9MDZF92U 半減期後にBCHとライトコインがどうなったか見ればいい
BCHも去年は5万とかいってたけど今年は3万が限界
半減期当日に7千円も落ちてる
BCHも去年は5万とかいってたけど今年は3万が限界
半減期当日に7千円も落ちてる
894承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:53:09.35ID:cZVTPS47 >>881
まだガッツリ下げるなら週明けの明朝か夜中だろうね
まだガッツリ下げるなら週明けの明朝か夜中だろうね
895承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:53:32.82ID:uXx5/Rsn898承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:54:26.42ID:It3E5fVN 今まで大暴落の後って必ず第二波三波ときてるよね?一発で終わった記憶があまりないんだけど
899フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/10(日) 12:54:28.07ID:zaSuWYn5900承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:54:47.48ID:BR5/oXhc 8800くらいまで回復するといいんだが
それまではさらに下に抜ける可能性ある
それまではさらに下に抜ける可能性ある
901承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:55:14.20ID:rn+USkAX 過去みればこれくらいの暴落ならひょいって戻したりしてる
だいたい天井付近の値動きだが
だいたい天井付近の値動きだが
902とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 12:55:15.04ID:Y4p195YO903とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 12:56:37.72ID:Y4p195YO >>899
ust shortはどこでみてんの?
ust shortはどこでみてんの?
904フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/10(日) 12:56:41.27ID:zaSuWYn5905承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:56:56.34ID:mloYyyYu >>896
じゃあ今回は上がるんじゃない
じゃあ今回は上がるんじゃない
906承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:57:43.61ID:CdPgLe1i みんなどこで売買してるんや?
907フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/10(日) 12:58:06.37ID:zaSuWYn5908承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:58:07.35ID:4X/y5IZe また下がる?
909承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:58:22.99ID:PLC/5XXk 80万台はありえるだろうね
ただ それ以上は下げないと私はみてるけど
それ以上やったら相場が荒れすぎて市場が死ぬ 回復に時間がかかり過ぎるからそこまではしないとみてる
そもそもコロナさえ無ければ70万台を下ることも無かったんじゃないかなあ
ただ それ以上は下げないと私はみてるけど
それ以上やったら相場が荒れすぎて市場が死ぬ 回復に時間がかかり過ぎるからそこまではしないとみてる
そもそもコロナさえ無ければ70万台を下ることも無かったんじゃないかなあ
910承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:59:04.97ID:rn+USkAX BFの乖離がまったく加熱してなかったのが気になるのでわしはまだ上!上!上!☝
911承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:59:44.77ID:7PHM8KC9 現物でスキャル参戦
500万使って1.3万薄利w
最低でも1%は取らないとな
500万使って1.3万薄利w
最低でも1%は取らないとな
912承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:00:40.91ID:kegV+Pme 9800から8100まで下げたから半値戻し理論だと8950までは戻るのか
913承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:01:11.37ID:7dxWx87J >>899
65万まで、おちるなら、85万で損切り辞めときましょうかね。
ここまで持ち続けた70Sと72S、今じゃ名残り惜しいw
今朝のドロップも106から88で5枚利益でたので、もう、このままプラスになるまで、塩漬けに。
65万まで、おちるなら、85万で損切り辞めときましょうかね。
ここまで持ち続けた70Sと72S、今じゃ名残り惜しいw
今朝のドロップも106から88で5枚利益でたので、もう、このままプラスになるまで、塩漬けに。
914とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 13:01:24.27ID:Y4p195YO915とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 13:01:50.26ID:Y4p195YO >>907
みてみる
みてみる
916承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:02:09.25ID:fslM0Ef+ 騰落率を見るとEthereumの方が下がってんのな
917承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:02:24.15ID:uXx5/Rsn 爆下げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
918承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:02:33.50ID:vpP9/oTf 今現物買って2ヶ月気絶しとけばええな
919承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:03:00.17ID:iAF+uhtF だめだこりゃ
920承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:03:23.32ID:WlXFcHd/ 900だけど次スレです
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2850【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589083271/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2850【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589083271/
921承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:03:31.48ID:9MDZF92U 大口に下がったら押し目だと洗脳されたロンガーがどんどんロングで突っ込むパターンだな
今までどれだけこれで儲けても今度からこれで損することになる
今までどれだけこれで儲けても今度からこれで損することになる
922とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 13:03:48.86ID:Y4p195YO あべこいんもってるだけでビットコインが増える
923承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:03:50.63ID:aygDDHJe 帽子屋うまいな
924承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:04:29.19ID:JPgZC7FQ925承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:05:01.74ID:CSz4IJBD >>921
そうそうw逆パターンだよねw
そうそうw逆パターンだよねw
926承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:05:26.84ID:Pzpea2Ve 止まらねぇ!!
927承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:05:36.29ID:rRNI4/hx 半減期絶望売りが加速して来週いっぱいは下げ予報
928承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:05:42.77ID:Pzpea2Ve 押し目だな
929承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:06:03.20ID:sqH/y2O9 6000ドルまでいってしまうん
930承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:06:22.65ID:0hb1zL6R 半減期終わったらもう一回落ちて
そこから上がるからホールドや
握力最強のSHND民の握力見せてやる
そこから上がるからホールドや
握力最強のSHND民の握力見せてやる
931承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:06:33.59ID:spzL3U4E 半減期相場の天井でポエムとロング宣言。
ビットコインある限り、永遠に語り継がれるレベルの偉業だろ。
俺の中でウォーレンバフェット超えたわ。
ビットコインある限り、永遠に語り継がれるレベルの偉業だろ。
俺の中でウォーレンバフェット超えたわ。
933承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:06:52.15ID:Pzpea2Ve あああぁぁぁ😭😭😭😭😭😭
http://imgur.com/VDgTYjp.gif
http://imgur.com/VDgTYjp.gif
935とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 13:07:13.90ID:Y4p195YO >>924
ハムさんは初心者だから同じ上目線のひとにきいてください(´;ω;`)
落とすにしても、しばらくよこよこするから95とかまではぜんぜん戻すと思ってますハム
さげの第二波が直ちにくるような気はしないかなあ
ハムさんは初心者だから同じ上目線のひとにきいてください(´;ω;`)
落とすにしても、しばらくよこよこするから95とかまではぜんぜん戻すと思ってますハム
さげの第二波が直ちにくるような気はしないかなあ
936承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:07:21.72ID:Pzpea2Ve そういや泣きおじ見ねえな
焼かれたんか?
焼かれたんか?
937承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:07:23.72ID:kegV+Pme >>923 本人?
938承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:07:39.89ID:DHqCS+5J 下がって90万円台維持
おしめでしゅよ
おしめでしゅよ
939フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/10(日) 13:07:54.33ID:zaSuWYn5940承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:07:57.41ID:8U/xPNoZ 現物買われてんのか中々落ちないな
941承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:07:59.57ID:KH9pEOLy 日足もまだまだ下げれる余地あるもんね
942承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:08:15.82ID:2b8V37U1 ロングしたいけど、まだ悲鳴が足りなくない?
せめて90万は割ろうぜ
せめて90万は割ろうぜ
944281
2020/05/10(日) 13:09:06.72ID:JPgZC7FQ945承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:09:20.72ID:sJO2hghY ひと息つかせてから次のサゲや
947承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:09:45.15ID:zWR7Tv49 >>937
本人認定するとキレるからやめとけ
本人認定するとキレるからやめとけ
948承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:09:50.62ID:0hb1zL6R ノーポジションでもドキドキしてまう
949承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:09:51.68ID:Pzpea2Ve 押し目だと思う
950とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 13:10:24.04ID:Y4p195YO 靴磨きたんがいってるけど100でロングしたひとが狼狽するまで下ふるとは思う
80か70か60か50か40か30か知らないけど
70くらいかな
80か70か60か50か40か30か知らないけど
70くらいかな
951靴磨き
2020/05/10(日) 13:11:00.44ID:J5zEcJR6 いろいろ所見を書きましたが、ホモには勝てず92.5で400万円分買いました!
あえて意表をついて、週明けから爆上げ&二度と100万は割らない!に賭けます
あえて意表をついて、週明けから爆上げ&二度と100万は割らない!に賭けます
952承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:11:06.54ID:QAqpHcIa 去年の6月、週足でクソ長ヒゲつけてもその後上がっていったんだよなあ
ダブルトップは行くと思うのだが
ダブルトップは行くと思うのだが
953とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 13:11:16.79ID:Y4p195YO >>944
93ってFXの話?
93ってFXの話?
954承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:11:17.37ID:fEWgA1JU 現物ならいつか戻ってくるから安心だね
956承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:11:47.68ID:Pzpea2Ve957とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 13:12:15.77ID:Y4p195YO >>951
現物だからリスクないしな🐹
現物だからリスクないしな🐹
959承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:12:21.90ID:rn+USkAX >>951
いいねぇ〜😊
いいねぇ〜😊
960承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:12:46.67ID:0hb1zL6R また8500割りそうね
961承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:12:52.36ID:W9C6L8dC (´・ω・`)おは。
めっちゃ落ちてるやん?
個人的には108万くらいから
落ちるかなぁと思ってたのに、、
めっちゃ落ちてるやん?
個人的には108万くらいから
落ちるかなぁと思ってたのに、、
962靴磨き
2020/05/10(日) 13:12:54.83ID:J5zEcJR696370Sと72S
2020/05/10(日) 13:12:58.29ID:7dxWx87J964承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:13:08.21ID:DVq1C1O9 垂れてきたな
なんか9時の爆下げ直前の形に近くないか?
なんか9時の爆下げ直前の形に近くないか?
966承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:13:45.40ID:FTa9BDq6 まっ、結局いっぱいいっぱいだから下がただけ
ゆっくり、5千万いこうぜ
....꒰。・ω・`;꒱*:・
ゆっくり、5千万いこうぜ
....꒰。・ω・`;꒱*:・
968承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:14:27.86ID:8U/xPNoZ 利確も悩ましいけど時間足移動平均デッドクロスするまで持ってみよう
969フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/10(日) 13:14:34.37ID:Xx/naIma 小野ちゃんは外出しなきゃだからノーポジだけどみんな頑張れ!
970靴磨き
2020/05/10(日) 13:14:42.08ID:J5zEcJR6 飽きたりホモったり滅裂ですね
一つ言えるのは、数日遠ざかるだけでも、かなり疲れも取れました
一つ言えるのは、数日遠ざかるだけでも、かなり疲れも取れました
971承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:15:15.05ID:RLxPRE4K 次のドーンで利確
972承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:15:28.49ID:DHqCS+5J 時間足のRSIだけで脳死即買い余裕でした
少なくとも数万は返す
少なくとも数万は返す
973承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:15:53.24ID:OVGFtAHM さすがに割れんのか
974281
2020/05/10(日) 13:16:18.83ID:JPgZC7FQ >>953
いや、前スレから、寝てるうちに、五枚焼かれて、一枚93万L指した、281ですw
いや、前スレから、寝てるうちに、五枚焼かれて、一枚93万L指した、281ですw
975承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:16:21.97ID:0hb1zL6R 上がり幅が少ないなあ
976承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:16:50.84ID:sqH/y2O9 日足まとまるまでロング封印だろ
978承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:17:12.03ID:IXaizQKP もうあんまり下がらないね、拾ってよし
落ちてもも80後半でしょう
落ちてもも80後半でしょう
979承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:17:13.57ID:0hb1zL6R どっちにしてもbtcもっておきたいんだが
現物ロング入るタイミングが難しい
現物ロング入るタイミングが難しい
980承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:17:20.00ID:7OgwiDZA ここでさらに下げると60万円も視野にいれる必要あるな
981承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:17:28.00ID:E7MWhiCg 80万ぐらいまでいくんか?
982とっとこハ無職(初心者)
2020/05/10(日) 13:17:28.28ID:Y4p195YO >>974
いま、含み損てことか(´;ω;`)
いま、含み損てことか(´;ω;`)
983承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:17:29.73ID:kegV+Pme 8400〜8500のサポートが堅いからここから更にストーンと落とすのは難しくないか?
984承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:17:33.81ID:jvG49EFa 極秘情報
私は半減期当日にもうひと暴落すると思ってます
根拠1、調整せずに50万円台から100万円まで騰がる際の取引高がほぼ横ばいで推移した
根拠2、今日の暴落で拾った奴らはビットコイン愛が足りないので少しの急落を見せたら手離す
根拠3、近年の仮想通貨の半減期は当日に再度売られる事はあっても買われる事はない
根拠4、総悲観になっていない
というわけで、明日90万円割れを期待してます
私は半減期当日にもうひと暴落すると思ってます
根拠1、調整せずに50万円台から100万円まで騰がる際の取引高がほぼ横ばいで推移した
根拠2、今日の暴落で拾った奴らはビットコイン愛が足りないので少しの急落を見せたら手離す
根拠3、近年の仮想通貨の半減期は当日に再度売られる事はあっても買われる事はない
根拠4、総悲観になっていない
というわけで、明日90万円割れを期待してます
985承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:17:42.36ID:R+v0Tbsg ドーンといこうや
986承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:17:47.24ID:fEWgA1JU 帽子屋さんも上目線ですよね?
これは上行くんだろうね
これは上行くんだろうね
987承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:18:06.88ID:c+8cXpD/ S発射(´(ェ)`)(´(ェ)`)(´(ェ)`)
988承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:18:36.17ID:kegV+Pme 1時間足を見るとまだまだ底打ってないからロングもできないけど
989承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:19:14.05ID:0hb1zL6R 8800までは戻してもらいたいんだがな
990承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:19:29.57ID:62GubSkf >>923
あいつは偽トレーダーだから
あいつは偽トレーダーだから
991承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:19:55.44ID:kegV+Pme >>985
ピーピー!プルアップ!ピーピー!プルアップ!
ピーピー!プルアップ!ピーピー!プルアップ!
992281
2020/05/10(日) 13:19:57.28ID:JPgZC7FQ994承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:20:19.83ID:kegV+Pme >>986
本人?
本人?
995承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:20:34.64ID:8U/xPNoZ ショート謙虚勢は8100でそっこー利確してるっぽいね
996承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:20:36.08ID:0hb1zL6R 上抜けないねえ
997承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:20:50.29ID:ptZ404cS 暴落からの1時間足の戻りが弱すぎる
85万までは落ちるわ
85万までは落ちるわ
998承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:21:02.63ID:8U/xPNoZ テザーの玉切れたらおわる
999承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:21:20.32ID:uh9/+hGK 質問はー!ないぞー!💩
1000承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:21:31.57ID:BIlvDgQ4 やっぱりある💩
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 23分 37秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 23分 37秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- なんかネトウヨ多くね?ここマジで気持ち悪いんだが
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]