チャイナショック、バブル崩壊〜CCショック、コロナショックと生き残ってきたけど
それらに比べて全然大したことないのに何故か今回がいちばんガクッと来た
まるで成長してないというか、ずっとこんな感じなのかという失望感か…
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2849【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
511承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:17:29.31ID:IXaizQKP■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています