何か詐欺とか言う人多いけど、半減期で一回の採掘量が半分になる。つまり、
単純にマイナーの損益分岐点が倍になる。例えば大雑把に$6000が分岐点と言われていたので、
$12000が半減期後のプライスターゲットだと単純には考えられる。それで1万ドル
近くまで上がっていたのは不思議でない。
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2849【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
26557氏 (ロング)
2020/05/10(日) 10:33:00.72ID:NcGzNBEo■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています