何か詐欺とか言う人多いけど、半減期で一回の採掘量が半分になる。つまり、
単純にマイナーの損益分岐点が倍になる。例えば大雑把に$6000が分岐点と言われていたので、
$12000が半減期後のプライスターゲットだと単純には考えられる。それで1万ドル
近くまで上がっていたのは不思議でない。