止まるわけねぇーじゃん100万は割にきてる動きだわ
ただ、割る前に押し目と思わせて買わせやりじょじょに落とすことで
損ギリできないように落としてるんだよな
助かると勘違いした高値掴みや半減期で上がると思ってる馬鹿は
今のうちに損ギリしとけ
仮に上がっても暴落した後でこの値段まで戻ってこない