探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2846【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/09(土) 15:17:23.47ID:lPGGVIET
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950


※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2844【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588945834/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2845【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588974330/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 15:20:00.97ID:hkxIGZbf
ビッチドレインかよって感じだな
3どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 15:20:05.15ID:N0MET3vl
>>1
2020/05/09(土) 15:20:23.19ID:WnoAAD9P
>>1
ナイス。前スレの>>950は消えて欲しい。
2020/05/09(土) 15:20:52.35ID:xCO8gfdl
>>1
やった
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 15:21:02.04ID:uobsgrBl
半減期っていつ?
2020/05/09(土) 15:21:59.63ID:mT1Izsvv
今度
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 15:22:08.63ID:1PCCjk14
今日
2020/05/09(土) 15:22:41.60ID:lPGGVIET
次スレたてられないなら 、アンカを指定して頼めよks
お前なん回目だよ
それになんだこの書き込みは↓

968 承認済み名無しさん sage 2020/05/09(土) 15:01:27.55 ID:Pwd2T/G0
>>966
お前に命令しただろ 俺は馬鹿だから作れないんだ 早くしろ
2020/05/09(土) 15:23:33.17ID:WnoAAD9P
これはどんどんウハウハやな
2020/05/09(土) 15:23:47.11ID:uO3qn8PK
>>6
いまのとこあと2日
2020/05/09(土) 15:23:58.19ID:a860I5su
未来
2020/05/09(土) 15:24:30.12ID:tgeFm8pe
モナ握ってるけどハードフォークあるビッチの方が良さそうか
2020/05/09(土) 15:24:38.88ID:mT1Izsvv
2020/05/09(土) 15:24:41.86ID:ASu0MjT1
アルト上がって最後全部暴落パターンかな
2020/05/09(土) 15:24:44.54ID:ieZmOVA4
最近豆見ないな ずっとSだった気がするがもう損ぎったのかな
2020/05/09(土) 15:24:57.22ID:mT1Izsvv
>>13
スレチデス
2020/05/09(土) 15:25:34.24ID:mT1Izsvv
>>16
アイツ豪円でもショートしてたし本物の下手くそ
2020/05/09(土) 15:26:24.72ID:hUFOsdcF
モナコインきてんね
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 15:26:44.48ID:pk0K3/77
結局駄目なんだよ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 15:26:46.13ID:xF9K0kkA
ライトコインがヘタレてきたから
ビットコに乗り換えたら
今度はビットコがヘタレてきて
ライトコインが絶好調になっとる。
本当に上手くいかないように、
良くできているよ。
2020/05/09(土) 15:26:53.74ID:mT1Izsvv
敗北を知りたい
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 15:26:54.14ID:wqRNHx+s
糸冬
2020/05/09(土) 15:27:16.56ID:mT1Izsvv
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 15:27:23.32ID:0eXpsXpu
そろそろドミナンスの巻き戻し起きてる?
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 15:27:28.03ID:pk0K3/77
時間の無駄下がるのみ
2020/05/09(土) 15:27:52.04ID:mT1Izsvv
もう糞スレもこれで終わりかぁ
2020/05/09(土) 15:29:05.84ID:WnoAAD9P
アンチしょしんしゃの成れの果て。
943 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/05/09(土) 14:53:04.90 ID:Pwd2T/G0
>>936
ほら時間見ろ
俺はbotだかeaだか蘊蓄なんかわかんねーよウンコやろう
991 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/05/09(土) 15:14:38.40 ID:Pwd2T/G0
>>988
出来ない はやくしろ お前がやれ 命令だ
2020/05/09(土) 15:33:28.63ID:ASu0MjT1
やばいのくるやつや
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 15:34:08.99ID:0eXpsXpu
BTCはもうちょい伸びるだろうけど
こっからは主要アルト買っとく方が値幅取れそう
2020/05/09(土) 15:34:27.43ID:Ro3v0BL8
どんどんは利確した方がいいんじゃない??
2020/05/09(土) 15:34:28.84ID:mT1Izsvv
しょしんしゃもコテ外してネチネチするなら
出てくれば良いのになぁ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 15:34:37.81ID:7QDPiD1B
次はアルトがひっぱるぜ
そして最後に再び主役のビットコインだ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 15:35:13.55ID:JLbSb47E
糸冬 2
35どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 15:35:30.66ID:N0MET3vl
落ちる確率高いから
利確よりは損切りやな
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 15:35:57.57ID:JLbSb47E
有害なスレは糸冬 3
2020/05/09(土) 15:36:05.94ID:0jRiFdf2
なんか買い支えてるやつおるな
2020/05/09(土) 15:36:36.78ID:Ro3v0BL8
>>35
そか
2020/05/09(土) 15:37:22.98ID:mT1Izsvv
DONDOKODON
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 15:37:26.94ID:AVz46TA+
下がる理由がわからん
半減期やぞ?
2020/05/09(土) 15:37:49.80ID:mT1Izsvv
はい
2020/05/09(土) 15:37:50.16ID:4WUNAq7e
リップルちゃんがイナゴタワー建造したら離脱タイミングや(窓から放り投げられる
43どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 15:38:09.09ID:N0MET3vl
一応微益ストップは置いた
2020/05/09(土) 15:38:11.37ID:oV29ut0G
bfがbtcお預入キャンペーンやってるけどこれbf口座に送金すきゃいいってことだよな
現物btcがそんなに欲しいか
2020/05/09(土) 15:38:55.60ID:mT1Izsvv
さてラーメンいこ
2020/05/09(土) 15:39:14.97ID:ZkudVmmY
じゃあ次スレからタイトルは情報交換スレッド辞めてビットコイントレードスレにしろよ!わかったな?>>900,950
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 15:41:01.59ID:xlJOYhII
リップルが上がってるのが不穏
2020/05/09(土) 15:42:33.47ID:ASu0MjT1
アルト換金からの大暴落だな
何度も見たわ
49どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 15:42:51.77ID:N0MET3vl
>>44
そんなキャンペーンどこにも載ってないで
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 15:42:56.07ID:K9fc1zYY
懐かしいなあ、この落とし方w
2020/05/09(土) 15:43:05.26ID:nKcU6tMX
今売ってるやつは必ず後悔する
買った人は4時間後には手を合わせてビットコインに感謝するだろう
2020/05/09(土) 15:43:11.44ID:jB1OSj1m
>>40
半減期事実売りくんぞ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 15:43:28.42ID:hkxIGZbf
アルトが来ると不安だわー
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 15:43:54.25ID:JLbSb47E
糸冬 4
2020/05/09(土) 15:44:08.52ID:dMiAhzMC
結構大きめの調整の初動の雰囲気
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 15:44:56.30ID:JLbSb47E
どんどん💩糸冬
2020/05/09(土) 15:45:30.52ID:4WUNAq7e
いい加減下げてもええっちゃええやろ感あっても不穏上げが続くあの謎
とりま逆指は入れてるからええけど
2020/05/09(土) 15:45:43.86ID:0jRiFdf2
テザー!!
早く来てくれーー!!
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 15:45:47.60ID:NJLZlQQ8
アルト上がってるけどビットコインは上がらんのか
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 15:45:47.82ID:JLbSb47E
ビットコイン糸冬半減期糸冬
61どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 15:46:48.74ID:N0MET3vl
ストップ置いちゃうと業者丸見えで狩られるっていうのがあるからなあw
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 15:46:52.20ID:JLbSb47E
買うならリップル
ビットコイン糸冬
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 15:47:56.76ID:NJLZlQQ8
ビットコイン売ってアルトが大量に買われてるけどなんなんだこれは
夜にはビットコインも爆上げか
アルト爆下げ、ビットコインもさらに爆下げの二つに一つしかないやん
64どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 15:48:04.39ID:N0MET3vl
はいーw
2020/05/09(土) 15:48:56.62ID:sj4Id+zS
>>61
ごめん馬鹿にする気はないんだが
業者は君の数千円とか、、、、
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 15:49:34.91ID:JLbSb47E
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた

https://fate.5ch.net...ocoin/1588508087/956

Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。

IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。

ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。

それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。
1つのIOUがXRPに結びつくとそのままXRPで持つ人も増えてきます。1つから3つ、50コのIOUが結びつくと徐々にXRPで
そのまま持つ人も増えてくるでしょう。マネーグラムのコリドーが増えると法定通貨がどんどんXRPに結びつきます。
そうなると実際の需要に結びつくのでXRPをそのまま所有していく人が増えてくるでしょう。
いろいろな資産のIOUのブリッジ化も徐々に進むでしょう。
2020/05/09(土) 15:51:26.99ID:nKcU6tMX
リップル=オウム真理教
2020/05/09(土) 15:51:40.51ID:4WUNAq7e
うんこなうマダー?
2020/05/09(土) 15:52:03.59ID:pdxCxDiB
これがあがるとかおかしくね?
どうみても暴落にしか見えない
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 15:52:09.99ID:NJLZlQQ8
BB下限でも反発して上昇しなくなったな
2020/05/09(土) 15:52:18.25ID:4WUNAq7e
>>67
修行すると分速で送金できるんや
それ以外の御利益は知らん
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 15:53:27.56ID:zKGHUy5J
完全に落ちる形
深夜早朝に奈落へすとーん
2020/05/09(土) 15:53:27.99ID:z1RbamIC
うおおおおおおおおおおおおお!爆益〜
2020/05/09(土) 15:53:30.07ID:oV29ut0G
>>49
メール見てみ
昨日来てたぞ
2020/05/09(土) 15:53:41.68ID:sj4Id+zS
しょーこーしょーこー
しょこしょこしょーこー
2020/05/09(土) 15:54:14.65ID:Ro3v0BL8
どんどん大勝利!
2020/05/09(土) 15:55:01.63ID:6DC/ZDqN
>>1
しょしんしゃさん
スレ建て有難う
こてつけて出てきなよ
2020/05/09(土) 15:55:26.62ID:xCO8gfdl
もうこれどんどんvsイケハヤだ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 15:55:34.73ID:DbdwWf0T
104Lを五枚!
106で指値で、10万
2020/05/09(土) 15:55:36.37ID:XeG4Ugpe
ドテロンしてみたけど、どうなる事やら・・・
2020/05/09(土) 15:55:39.05ID:dMiAhzMC
おー
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 15:55:49.07ID:L28HwoYs
これはしんだろ
2020/05/09(土) 15:56:04.21ID:e/r8SkPB
!?
2020/05/09(土) 15:56:23.04ID:wnUoJpBl
だから今日は一日下げだって言ってるのに・・w
2020/05/09(土) 15:56:39.14ID:XeG4Ugpe
>>80
あーあ・・・
2020/05/09(土) 15:56:48.13ID:6DC/ZDqN
あぁあぁああああああ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 15:56:59.62ID:AVz46TA+
これはどうなの?
調整開始か?
2020/05/09(土) 15:57:20.06ID:ASu0MjT1
2017と同じ手法で草
2020/05/09(土) 15:58:06.11ID:nKcU6tMX
プロはここで買う
2020/05/09(土) 15:58:25.24ID:Hlkpyh7u
これは参った、
いい感じに予定ポジ数保持したらいつもこういうの食らうw
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 15:58:27.46ID:NJLZlQQ8
まだ現物にげてないひと大丈夫かな…
2020/05/09(土) 15:58:33.04ID:6DC/ZDqN
>>87
調整終了やで
2020/05/09(土) 15:59:11.68ID:GuemXrMY
ロンガーざまぁw
2020/05/09(土) 15:59:30.97ID:a860I5su
幸せショート号発信しますか?
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 15:59:55.15ID:NJLZlQQ8
天守閣美濃ちゃんや犬目ちゃんはロング逃せたのだろうか
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 15:59:55.83ID:aKuDr8k4
日本時間ってさ
大口なのかAIなのかしらんけど
変な買い支えとかあってほんと下らんよね
2020/05/09(土) 16:00:02.95ID:gYUgm46v
なんやねん5000円で騒ぐなやwwww
98どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 16:00:17.83ID:N0MET3vl
>>74
ホントだ
教えてくれてありがとう

https://i.imgur.com/krz43ZX.png
2020/05/09(土) 16:00:27.43ID:Jy8rB3QR
xrp上がったら下がるは最近成功率下がってるな。たぶんxrpがテザーで
かなり取引されるようになったから。昔はxrpに買えて送金するが多かったから
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:00:33.86ID:AVz46TA+
止まんないね
2020/05/09(土) 16:00:35.55ID:xnP7M6yL
勝ち組トレーダーの方に質問です
OIってどこまで考慮されてますでしょうか?
チャートだけでは不十分でしょうか?
2020/05/09(土) 16:00:40.34ID:ASu0MjT1
>>89
上がるパターンもないことはないが下がるパターンなら90万切りまでありえるぞ
2020/05/09(土) 16:01:05.26ID:Jy8rB3QR
9650を明確に割れないとまだ支えられてしまう
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:02:03.30ID:pk0K3/77
2020/05/09(土) 16:02:14.25ID:WQZWAc5c
ショートォ!
2020/05/09(土) 16:02:52.87ID:ASu0MjT1
アルトも下がって最後終わりかな
2020/05/09(土) 16:03:18.76ID:6DC/ZDqN
>>101
むしろチャートすら無意味
2020/05/09(土) 16:03:19.97ID:dMiAhzMC
あとはどこまで下がるかだな
2020/05/09(土) 16:03:25.76ID:Jy8rB3QR
ここでショートはまだ怖い。一回戻しもある
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:03:30.19ID:NJLZlQQ8
悲劇的な調整くるんか
111どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 16:03:36.54ID:N0MET3vl
こっから三尊っぽくなる可能性もあるが
この足の動きではS利確する気がなかなか起きない
2020/05/09(土) 16:04:12.09ID:pdxCxDiB
長期的にみたらこれからかなり暴落しそうだけどな
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:04:25.64ID:AVz46TA+
あかん
2020/05/09(土) 16:04:27.65ID:Jy8rB3QR
mexの買い支え板マン居ないな。本当こいつ居ないときだけ下がるんだよな
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:04:30.53ID:M0c1EDt/
結局並行チャネル超えられなかったということで...
2020/05/09(土) 16:04:37.36ID:ASu0MjT1
>>111
つーかテクニカルで考えるのやめろ
数年触ってるやつは嫌というほどこの流れ見てきた
ここからは大口のお遊び
マジで素人は死ぬだけ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:05:06.37ID:NJLZlQQ8
>>111
三尊なら下がるからなおさらS利確しなくていいじゃん
逆三尊のこと?
2020/05/09(土) 16:05:09.53ID:FJLraHJj
あとちょっと…先っちょだけ…
2020/05/09(土) 16:05:14.10ID:ieZmOVA4
あー 目を離して戻ってきてインしたら底Sになってしまった
2020/05/09(土) 16:05:14.69ID:JyVbjQBy
(´・ω・`)アラートなったからきますた。
2回目の1万ドル届かず落ちてきた感じ?
121どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 16:05:49.90ID:N0MET3vl
>>117
三尊の頭作りに行くとか
2020/05/09(土) 16:05:56.89ID:Jy8rB3QR
やっぱり9650で一回跳ねるんだよな。ここ明確に倒したら本物の下げ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:06:08.22ID:NJLZlQQ8
>>120
10000はなんども届いたけど、抜けきんなかったあね🐹
2020/05/09(土) 16:06:11.31ID:6DC/ZDqN
>>117
やめたれ
2020/05/09(土) 16:06:12.96ID:Zr6GazqB
相変わらずつまらん動きしてんなー
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:06:38.49ID:7QDPiD1B
強すぎワロタ
おめでとう俺
2020/05/09(土) 16:06:42.59ID:Jy8rB3QR
>>120
二回目の10000タッチは朝やった
2020/05/09(土) 16:06:59.24ID:6DC/ZDqN
何度でも押し目
2020/05/09(土) 16:07:12.52ID:nKcU6tMX
下げ止まって価値が保存されたな
2020/05/09(土) 16:07:25.15ID:rAwZVJgn
ホンマ売り豚ジャップはいい加減にしろ!w
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:07:29.69ID:aKuDr8k4
1000ドルぐらい落ちれよ景気よく
2020/05/09(土) 16:07:33.14ID:tgeFm8pe
また上に全戻ししそうな位置で止まったな
2020/05/09(土) 16:07:35.55ID:Hlkpyh7u
ここで戻るならギリ失敗では無くてすむw
腰が引けてまたポジj軽くするかもしれんけど

間違うとズルズル大損する苦手なパターン…
2020/05/09(土) 16:07:55.59ID:ePFgARge
なんでそんな下がってほしいのか理解に苦しむわ
2020/05/09(土) 16:08:03.18ID:ASu0MjT1
今まで拮抗してたのにいきなりアルト万枚レベルの買いが主要通貨の板に並んだんだぞ
これが操作じゃなきゃなんなのか教えて欲しいわ
136どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 16:08:22.00ID:N0MET3vl
S利確
2020/05/09(土) 16:08:33.04ID:JyVbjQBy
>>127
(´・ω・`)あれ?マジ?まいったな、、
ショート指値刺さってなかったかー
2020/05/09(土) 16:08:43.44ID:xkfYY1uL
イケハヤ刈ってから上がるだろ
2020/05/09(土) 16:09:44.68ID:4WUNAq7e
>>138
どんだけ大口に嫌われてるんやそれ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:09:52.80ID:NJLZlQQ8
ここ硬いね
2020/05/09(土) 16:09:57.85ID:Ro3v0BL8
>>136
ないすぅ!
2020/05/09(土) 16:10:24.74ID:JyVbjQBy
(´・ω・`)もうチャート見ると惑わされるし疲れるから
指値ばら蒔いてアラートかけて昨日から放置してたが、、残念、、
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:10:46.02ID:QTDSNDu2
これは騙し下げ。ロングや
2020/05/09(土) 16:11:04.45ID:GlhgYMga
四時間みてみろ
今から5波
2020/05/09(土) 16:11:13.74ID:oV29ut0G
インチキ上げ下げ終わらんな〜
スキャbotが無限に損しちゃうわ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:11:22.58ID:NJLZlQQ8
ここから上がる目もあるのがビットコイン
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:11:22.62ID:pk0K3/77
価値なんかない
148どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 16:11:39.10ID:N0MET3vl
次の押しでL入る
2020/05/09(土) 16:12:03.79ID:pdxCxDiB
今日、明日はじわじわと下げるよ
2020/05/09(土) 16:12:35.79ID:GlhgYMga
>>144
恐らく日足RSI86まで行く
2020/05/09(土) 16:12:48.24ID:Jy8rB3QR
>>135
アルトは取引所が価格作ってるから完全に操作だぞ。btcの動きにに合わせて
全体上げ下げ調整するからbtcが急変したら取引所の調整botが出てくる
2020/05/09(土) 16:13:49.13ID:FJLraHJj
あと一回あと一回たのむ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:13:55.05ID:NJLZlQQ8
200maわりました
2020/05/09(土) 16:14:18.00ID:ieZmOVA4
リバで万幅損切りとか糞過ぎる
2020/05/09(土) 16:14:47.17ID:ASu0MjT1
>>151
そうか
BTC下がってる時アルト買い支える意味は?
2020/05/09(土) 16:14:50.31ID:nKcU6tMX
10000ドル以下のバーゲンセールだな😁
2020/05/09(土) 16:15:36.35ID:JyVbjQBy
(´・ω・`)昔みたいなボラだが
この値段でやられると疲れる、、
2020/05/09(土) 16:16:11.78ID:4WUNAq7e
逆指解除、年末までガチホでもええわ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:16:21.63ID:CozA3cnD
バイナンスfeature使ってらっしゃる方居ないですか?

1つ教えて頂きたいのですが、featureで取引するためには日本の取引所から送ったBTCをテザーに変えてからでしか取引できないのですか?

バイビットだとBTCそのままで出来るのですよね?でしたらバイビットの方が扱いやすそうですよね

御教授ください神様
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:16:22.33ID:xlJOYhII
>>155
資金循環じゃないの?
2020/05/09(土) 16:16:22.83ID:e/r8SkPB
mex終わったからアルトで逆転狙ってるのかね
2020/05/09(土) 16:17:46.58ID:wbBDDm0E
ロング入れちゃったけど下がりそうだな
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:17:56.51ID:AVz46TA+
早く補助金入らんかな
20万ぶっこめる
2020/05/09(土) 16:18:14.91ID:xCO8gfdl
セール終わったと思ったのに100万以下で買えるチャンスもうくるんですか
2020/05/09(土) 16:18:28.73ID:iGzSnNSP
吸われすぎてたのが戻ってるだけでしょ
2020/05/09(土) 16:18:32.72ID:lZn3rnJL
どんどんロング入ります!
2020/05/09(土) 16:19:07.08ID:JyVbjQBy
(´・ω・`)各アルトの値段吊り上げて
最終的にビットコさんに集約吸い上げパターンかね?
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:20:58.71ID:aKuDr8k4
>>163 ワイは昨日100万入金されたで
2020/05/09(土) 16:21:09.50ID:0FBXZ/eh
>>166
逆神すぎない?
2020/05/09(土) 16:21:45.89ID:xkfYY1uL
結局セルザファクトか
2020/05/09(土) 16:22:01.22ID:H1A3XWl9
フィネの板見てきたw
https://i.imgur.com/vCMf0ol.jpg
2020/05/09(土) 16:22:46.80ID:JyVbjQBy
(´・ω・`)まだ時間あるし、、100万割らないならなんでもやりそうな感じ
2020/05/09(土) 16:22:52.66ID:Hlkpyh7u
>>170
ファクトは何?
2020/05/09(土) 16:23:07.87ID:dMiAhzMC
>>171
えげつないw
175どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 16:23:12.52ID:N0MET3vl
9705L 0.5枚

https://i.imgur.com/IYJhTjo.png
2020/05/09(土) 16:23:47.59ID:nKcU6tMX
安い、安すぎるビットコイン
2020/05/09(土) 16:23:49.83ID:2VV9whj5
0円まで下がれ!
フルレバショート!
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:23:59.67ID:pk0K3/77
何の価値もない
2020/05/09(土) 16:24:06.24ID:xkfYY1uL
>>173
11日だろ
2020/05/09(土) 16:25:41.12ID:Jy8rB3QR
>>155
全部がそうとは言えないがbtc単独で下がったらアルトのbtc建て数字を
維持するか上げないとアルトは売られてないのにフィアット建てで
凄まじく暴落するから調整してくる
2020/05/09(土) 16:25:58.87ID:5MvdjaHO
>>175
嗅覚が戻ってきたな。流石だわ。
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:26:21.64ID:NJLZlQQ8
豆〜😭
出番だぞ〜😭
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:26:46.82ID:ir0k7pEp
爆下げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:26:55.54ID:EC1fftuk
これは102万までは下げるな。
そこを割って、すぐに戻せなければ半減期上げ終了。
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:26:56.86ID:QTDSNDu2
お前らもっと買えよ
2020/05/09(土) 16:26:58.31ID:rAwZVJgn
ホンマ売り豚ジャップいい加減にしろ!(マジギレ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:27:32.12ID:NJLZlQQ8
9500割れるかな😭
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:27:52.91ID:XUBuNNHr
>>175
君はバカなの?w
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:27:56.70ID:Pzu/EeuR
4時間足がこのままなら短期的に下降トレンドになっちゃいそうだなあ
2020/05/09(土) 16:28:05.59ID:XWfzAiRs
半減期上げは終了しました
2020/05/09(土) 16:28:19.60ID:oq/MhSUn
9600までは落ちるの確定やな
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:28:35.88ID:B3KlQfBr
あと30分後…そこから始まりますよ。
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:28:42.08ID:L28HwoYs
天さん何してんだろ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:28:46.31ID:aKuDr8k4
>>186 買ってるジャップが焼かれてるって気づこうぜ 16:30やで
2020/05/09(土) 16:28:50.24ID:FJLraHJj
うおおおおお13000幅マイナス日次プラテンしたあああありがとうございますうううう
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:28:54.05ID:hkxIGZbf
最低106は戻すから大丈夫だー!
2020/05/09(土) 16:29:02.69ID:Hlkpyh7u
>>179
11日って半減期のこと?
前から内容まで明確に決まってる事に対しての事実売りってどういことよ?
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:29:36.26ID:fxKq/9+G
9550ドルまで落ちる
ここが押し目
もしかしたら超絶押し目で9450も髭でくるかも
2020/05/09(土) 16:30:22.91ID:ieZmOVA4
>>186 日本人は買いがほとんどだって最近判明してた路
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:30:29.15ID:IxoK/Sik
オワタ/(^o^)\
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:30:58.99ID:QTDSNDu2
なんで俺が買ったらいつも下いくんだよムカつく死ね
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:30:59.00ID:NJLZlQQ8
ずるっといくで
2020/05/09(土) 16:30:59.14ID:0jRiFdf2
どうしてこんなことになってんだよwww
2020/05/09(土) 16:31:15.60ID:4Ig88Xf6
mexから日本人追い出したら爆上げ、deribitが日本人禁止した発表した日に
10000ドルへ。日本人ショートが精算された影響で上がった可能性があるか?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:31:26.65ID:wMDVBVaA
割れたら終了やな
まだ耐えとるが
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:31:35.04ID:+k/lfUfT
朝と全然雰囲気違うな
やはりマイナーの投げが始まってるんだろうね
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:31:49.93ID:gxeToHB/
底がいくらまで下がるかな預言者いる?
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:32:02.29ID:NJLZlQQ8
天守閣美濃ちゃん!😭
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:32:23.30ID:fxKq/9+G
馬鹿なの?MEXの日本人の割合なんてわずかなのに
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:32:43.96ID:pk0K3/77
そうだ0だよ価値なし
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:33:37.44ID:pk0K3/77
底は0
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:33:52.61ID:xlJOYhII
9400あたりで指しておく
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:34:03.19ID:M0c1EDt/
帽子屋って結局106万あたりでロングしたんだよな?
あーあ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:34:25.39ID:94hW1XVJ
ショーター勝ったあ
2020/05/09(土) 16:34:25.94ID:5MvdjaHO
ビットコインも原油と同じでマイナスあるんじゃないの?
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:34:49.48ID:UweUoRCq
全部押し目だと思ってる馬鹿が増えて助かるわ
2020/05/09(土) 16:34:57.06ID:ieZmOVA4
日本人はネガティブだから空売りしてるに違いないってネガティブな日本人が決めつけてるけど、実際は空売りを悪く見るネガティブ日本人は買いで入ることが多いんだよね
2020/05/09(土) 16:35:08.08ID:FJLraHJj
>>213
だいぶ前に微益撤退言うてたよ
2020/05/09(土) 16:35:12.95ID:nKcU6tMX
幸せロング幸せロング幸せロング幸せロング幸せロング
ビットコイン大安売りビットコイン大安売りビットコイン大安売り
幸せロング幸せロング幸せロング幸せロング幸せロング
ビットコイン大安売りビットコイン大安売りビットコイン大安売り
2020/05/09(土) 16:35:21.29ID:GsgJkhmX
>>215
同じこと今思ってたけど管理コスト無いから多分マイナスは無いと思う
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:35:31.87ID:M0c1EDt/
と思ったら微益撤退してたのか帽子屋
微益撤退ってだいたい嘘だから損切りだろうけど
2020/05/09(土) 16:36:07.51ID:dMiAhzMC
>>213
帽子屋は暴騰前にノーポジで乗り遅れでロングだから
相当に今回ヘタ打ってる
2020/05/09(土) 16:36:20.13ID:5MvdjaHO
>>220
なーる
2020/05/09(土) 16:36:30.46ID:efvHPE8d
>>209
人数の割合少なくても大口が居たかもしれないからな。沢山の小口より
一握りの巨大ポジ持ってる奴の方が影響ある
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:36:40.06ID:NJLZlQQ8
>>213
利確してたよ😭
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:37:28.88ID:XUBuNNHr
際でいやらしい動きしてんなあ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:38:10.06ID:hkxIGZbf
底だーどっかーん
http://get.secret.jp/pt/file/1589009853.png
2020/05/09(土) 16:38:47.75ID:5MvdjaHO
これは下やな。。
2020/05/09(土) 16:39:08.04ID:ieZmOVA4
買いでも売りでも利益は出せる!ボラさえあればいつか儲かる!ポジティブシンキングや
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:39:09.53ID:AVz46TA+
あぁ
ダメな形のグラフになった
2020/05/09(土) 16:39:22.50ID:ASu0MjT1
ぎゃああああああああああ
2020/05/09(土) 16:39:44.32ID:Jy8rB3QR
>>227
こんな形で見てる人結構居るよな。だからここ簡単に割らない
だからこそここ割ったらついに上昇相場が崩れる
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:40:08.45ID:M0c1EDt/
円建ての現物の落ち方すごいな
もうダメだろこれw
2020/05/09(土) 16:40:15.92ID:ASu0MjT1
>>229
というかうまければ現物でもリバ食いしたりして稼げるから買いだけで稼ぐことは可能
2020/05/09(土) 16:40:21.23ID:oV29ut0G
100万切ったらまた買うわ
半減期まで後400ブロックくらいか
2020/05/09(土) 16:40:26.24ID:JyVbjQBy
(´・ω・`)もう買って支えてる人がいつ投げるかのゲーム
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:40:27.37ID:1EN8dXwh
大丈夫大丈夫、まだまだ
軽い調整蝶整
1ビット5000万も、明日くらいに到達できそうだね
楽しみで仕方ない꒰。・ω・`;꒱*:・
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:40:28.20ID:QTDSNDu2
ここで耐えたやつが買つ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:40:29.99ID:NJLZlQQ8
ロンギャー😭
師匠〜😭
2020/05/09(土) 16:40:35.74ID:nKcU6tMX
幸せロング幸せロング幸せロング幸せロング幸せロング
幸せロング幸せロング幸せロング幸せロング幸せロング
幸せロング幸せロング幸せロング幸せロング幸せロング
2020/05/09(土) 16:40:55.82ID:ASu0MjT1
>>237
じゃあロングしろよw
2020/05/09(土) 16:41:21.62ID:Jy8rB3QR
耐えたら10300明確に割れば9000割れは阻止できないと思う
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:41:47.49ID:AVz46TA+
ロングロスカからの特大ガラきそうやね
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:41:49.12ID:NJLZlQQ8
ビットコイン無敵モードは結局こなかったんや😭
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:42:06.19ID:NJLZlQQ8
天守閣美濃ちゃん!😭
2020/05/09(土) 16:42:12.70ID:Y0BPNmGB
ドテンショートしといて良かった…
2020/05/09(土) 16:42:27.52ID:ASu0MjT1
衝撃に備えろ!!
2020/05/09(土) 16:42:30.18ID:MjeiHJdI
10BTCロングしてるけどオワタわ
殺される😫
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:42:34.59ID:QTDSNDu2
やめろやめろやめらやめろやめろやめろやめろやめらやめろやめろ
2020/05/09(土) 16:42:49.94ID:dMiAhzMC
リバらんなあw
2020/05/09(土) 16:42:51.49ID:085546iT
落ちろ落ちろ落ちろ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:42:58.36ID:nwTQJnZM
イケハヤ天井ガチだなwwwww
2020/05/09(土) 16:43:11.87ID:ASu0MjT1
どんどん本気で死ぬだろ
バカは死んでも治らない
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:43:15.14ID:aKuDr8k4
ぶちぬけ!
2020/05/09(土) 16:43:24.04ID:nKcU6tMX
ロングロングロングロングロングロングロングロング
ロングロングロングロングロングロングロングロング
ロングロングロングロングロングロングロングロング
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:43:26.53ID:NJLZlQQ8
割った
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:43:35.37ID:XibjOVbR
みるみる落ちてく😢
2020/05/09(土) 16:43:38.17ID:JetxjciO
この程度で狼狽しちゃう奴はマジで相場に向いてない
2020/05/09(土) 16:43:44.19ID:Jo6Zk00x
もう100万割れそうだな
2020/05/09(土) 16:43:44.83ID:Jy8rB3QR
フィネの83%ロングが次々売られてる。いつもなら現引きするから
影響なくて比率は無視されるけど今回は売ってる
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:43:48.00ID:hkxIGZbf
完全に底打ちの音がした
2020/05/09(土) 16:43:52.68ID:ieZmOVA4
おいやめろ 損切りしてなかったら黒とかふざけるな どんだけ弱いんだよこの電子ゴミ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:44:05.73ID:QTDSNDu2
上がれあがれあがれあがれあがれあがれあがれ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:44:07.67ID:AVz46TA+
意外とまだまだ平気な感じ?
落ち着いて見たらガラでもないね
2020/05/09(土) 16:44:09.99ID:ASu0MjT1
とりあえずヒゲ狙いで92万に指値入れました
2020/05/09(土) 16:44:16.27ID:oV29ut0G
ここらへん長期下げのライン上くらいだろ?
信じる奴は買いまくれ全部買え
2020/05/09(土) 16:44:24.51ID:EgOYJaWo
だから全スレから下がるって散々言ってただろ。。素人ばかりかよ。。
俺の助言に耳を貸してたのはどんどんだけだな。
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:44:40.63ID:nwTQJnZM
いつも売り煽ってるけど
これはガチでロング死ぬやつと見たwwwww
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:44:46.88ID:XibjOVbR
これあかんな
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:44:52.98ID:1EN8dXwh
1ビットが5000万なったら何買おうかなー
今だったら、近所のスーパーでアンパン買いたいな꒰。・ω・`;꒱*:・5000万あれば、アンパン1つは買えますか?爆笑
2020/05/09(土) 16:44:57.66ID:ZuzxR9HZ
時間足平均線割れるぞーw
2020/05/09(土) 16:45:06.14ID:ASu0MjT1
古参ぽいのは大体下がると言ってた
また新参が死んでしまう
2020/05/09(土) 16:45:34.13ID:B7sZriYx
ビットコイン保有アドレス、85%が含み益
これはいけない
2020/05/09(土) 16:45:52.90ID:vV0HNsQn
>>267
天井マイナス1万ぐらいからずっとショートしてますがな
2020/05/09(土) 16:46:14.33ID:Jy8rB3QR
「半減期」で検索が爆増
TV新聞で1万ドルと半減期は上がる報道
新規口座開設が世界で駆け込み

これで落ちたら完全に嵌め込みだぞ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:46:26.56ID:K9fc1zYY
イーサがもう1段来ればいいなあ
下げが甘いわ
2020/05/09(土) 16:46:27.29ID:0jRiFdf2
よし、ヨコヨコだな!
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:46:30.64ID:wMDVBVaA
どんどんロング入れてなかった?
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:46:50.69ID:1PCCjk14
フィネが売ってるってことは上がるね
ロング溜まってた時下がる下がるいわれて結局あんまだったし
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:47:01.22ID:QTDSNDu2
もっかいだけ104万頼む
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:47:14.09ID:K9fc1zYY
下痢ップルも下げが甘いわ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:47:21.94ID:hkxIGZbf
ここ円でもドルでもスーパーサポートだー114万とりあえずいくぞー
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:47:24.31ID:aKuDr8k4
>>275 報道、ニュースで新参が入った週末が天井で確定やん
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:47:31.52ID:+k/lfUfT
9630の支えがしつこいな
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:47:34.03ID:XibjOVbR
最近ちょっと割って戻すのなんなの?
頭くるよね
2020/05/09(土) 16:47:50.42ID:ASu0MjT1
>>278
いれた
しかもそれまで薄くやってたのに今回は渾身の0.5
こいつ悪い意味で持ってるわ
2020/05/09(土) 16:48:13.34ID:wnUoJpBl
よくあるパターンだしな
暴落が深夜に来なかっただけまだマシ
2020/05/09(土) 16:48:16.70ID:EgOYJaWo
>>274
嘘だろ?9300まで落ちるから自分を信じろと助言してやったのに。
2020/05/09(土) 16:48:20.81ID:4WUNAq7e
1時間足ネコミミモード
2020/05/09(土) 16:48:27.37ID:ASu0MjT1
>>275
今まで嵌め込みじゃなかったことあったか??
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:48:41.62ID:AVz46TA+
ふー
なんとか耐えたか
2020/05/09(土) 16:49:11.27ID:Jy8rB3QR
mexの買い板に1~2億の買い板出し続ける奴が来たら反転
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:49:15.52ID:XibjOVbR
こっからみすず学苑やろ
294どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 16:49:30.73ID:N0MET3vl
バイーン意識しすぎて種減ったわ
9650L
0.1枚

https://i.imgur.com/JSt3oft.png
2020/05/09(土) 16:50:16.36ID:9DOOl1Su
最悪
ドテンしまくって70万くらいやられたわ
今月の利益以上なくなったわ
2020/05/09(土) 16:50:17.15ID:EgOYJaWo
>>294
だから下がるって!!なんでわざわざ金をドブに捨てるんだよ!!
297どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 16:50:24.46ID:N0MET3vl
なんか分足窓空いてるし
ヤバイわ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:50:54.71ID:wnB7PyUn
天守閣美濃さんは無事か?
あの人ロング追加しまくってたろ。
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:50:54.83ID:XibjOVbR
>>295
珍しいやん
昨日の俺みたい
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:50:57.25ID:NJLZlQQ8
>>295
美濃はまだロング?😭
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:51:30.99ID:eCy4vAC7
現物組はじっと待つ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:51:36.98ID:wp3xeqU8
1)アルトのターン
2)半減期後の下げ
3)コロナ2番底
4)取引所によるショータークジラ焼殺完了
5)100万&1万ドルラインによる養分の補充完了
6)人民元換金による中国勢撤退の動き

ショート役満
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:51:41.21ID:wMDVBVaA
>>295
今のポジは?
2020/05/09(土) 16:52:00.04ID:FtWOWEWX
>>295
寝不足で判断鈍ってるのにドテンは危険過ぎる
2020/05/09(土) 16:52:19.06ID:AysCVAMl
まつり終了
2020/05/09(土) 16:52:28.41ID:FJLraHJj
>>295
ほんとガチャガチャしたらみるみる金減るよね
でも取り戻す意識が強すぎてすぐポジってしまうわかっててもやってしまう
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:52:52.07ID:AVz46TA+
1万ドル抜けた時は興奮したけどな
なんやこれ
2020/05/09(土) 16:53:03.26ID:ieZmOVA4
>>295
えぐいなぁ そのレスで冷静になれた気がする 無理せず頑張ろう
2020/05/09(土) 16:53:08.04ID:xCO8gfdl
4月30日の高値
最近のクソコインはリターンムーブがあるから反発するならそのあたりかなって感じある
2020/05/09(土) 16:53:35.25ID:YCbPDbyx
ママ、まだまだうんちして♥
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:53:45.39ID:wnB7PyUn
>>295
無事じゃなかったか…orz
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:54:13.71ID:CozA3cnD
簡単すぎる
今日でまた1万円稼いだわ
ぶっちゃけ元資金65,000から1週間ちょいで112000になった笑笑笑笑

デイトレーダーの素質あるかもしれん
313どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 16:54:17.31ID:N0MET3vl
大負けしたんでロング放置で寝ます
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:54:41.74ID:+k/lfUfT
午前中支えてた10000ー9800のレンジが3時に崩れたからな
半減期バブルは崩壊したとみていいだろう
2020/05/09(土) 16:54:55.03ID:HsqbDWRg
半減期上げは終わったな
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:54:57.69ID:NJLZlQQ8
ママ、うんちして♥
2020/05/09(土) 16:55:03.95ID:HSvfic+T
イーケハヤ!イーケハヤ!
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:55:12.95ID:nwTQJnZM
>>313
まーたロスカされるぞwwwww
イケハヤまじで天才だなwwww
2020/05/09(土) 16:55:16.74ID:EgOYJaWo
チャート見てたら下がるの確実だったのに。このスレの奴らはヘタクソばかりですね。
2020/05/09(土) 16:55:31.13ID:G2NdEMMs
オワ
目標65
2020/05/09(土) 16:55:36.47ID:QIfyTps9
>>312
よく考えろ
お前その金額で生活できるか?
2020/05/09(土) 16:55:41.08ID:YCbPDbyx
くこで浣腸♥
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:55:44.10ID:NJLZlQQ8
くこでママのアナルにいちじく浣腸♥
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:55:53.94ID:iW+9rmza
>>312
少額でやるとなぜか上手くいく
あるあるやで
2020/05/09(土) 16:55:55.13ID:4WUNAq7e
気持ち悪い、いったん玉半分落とす
2020/05/09(土) 16:55:57.93ID:EgOYJaWo
はっきり言って簡単すぎる。
なんで負けれるの?ってレベル。
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:56:01.79ID:AVz46TA+
見せ板は違法行為ですよね
海外は関係ないの?
2020/05/09(土) 16:56:02.53ID:rKiYbtq9
半減期ネタで上がったとこでこんなもんだろ?
現物組は夢みすぎ
2020/05/09(土) 16:56:24.44ID:OOoOlG8f
ここ割ると結構落ちるだろ
2020/05/09(土) 16:56:24.60ID:ZuzxR9HZ
>>323
うっきうきで草
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:56:26.31ID:aKuDr8k4
また4000ドルぐらいまでいってええんやで
そこまではみんな想定してるんやから
2020/05/09(土) 16:56:31.43ID:EgOYJaWo
>>327
初心者さん?
2020/05/09(土) 16:56:31.85ID:hOKLnCtE
おいおい下げすぎだろ
2020/05/09(土) 16:56:34.89ID:FJLraHJj
一旦触るのやめよかな
2020/05/09(土) 16:56:41.26ID:nKcU6tMX
悪意ある売り方だな
2020/05/09(土) 16:57:08.03ID:ieZmOVA4
帽子屋あああああああwwwww 買い豚煽りよる
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:57:10.84ID:aKuDr8k4
>>335 悪意のあるのは買い方やろ
買わなきゃいいのに
まぁ離隔組もいると思うが
2020/05/09(土) 16:57:18.20ID:HSvfic+T
イケハヤLCラインどこやろ?
33957氏 (ロング)
垢版 |
2020/05/09(土) 16:57:26.60ID:bpaHuW9t
イケハヤが戦犯。(通報されることを言いたくなる)
2020/05/09(土) 16:57:26.87ID:EgOYJaWo
どんどん下がるぞ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:57:30.41ID:1EN8dXwh
>>321
それは、ただの逃げだよ꒰。・ω・`;꒱*:・
我を失った時点で、そのセリフは、負けやわ
꒰。・ω・`;꒱*:・
2020/05/09(土) 16:57:55.38ID:H2TQKw42
下手くそに高値掴ませてエグい下げやな
2020/05/09(土) 16:57:59.05ID:EgOYJaWo
>>341
恥ずかしいのはお前だよ
2020/05/09(土) 16:58:02.29ID:oV29ut0G
お前らの売り指し絶対約定させねーぞという強い意志を感じるインチキ売り
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:58:08.66ID:aKuDr8k4
3000ドルぐらいドスンとおちんかなぁ
キャッシュで車買いたいねん
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:58:25.59ID:nwTQJnZM
9300で止まるかのぉwww
いっそのこと突き抜けて8500まで下げんかなぁwwwww
2020/05/09(土) 16:58:32.91ID:KwHlBbAC
404 天守閣美濃 sage 2020/05/09(土) 11:24:10.53 ID:9DOOl1Su
>>397
なんで逆三尊かもみたいなシーンでショート入れるんや・・・
2020/05/09(土) 16:58:36.19ID:dMiAhzMC
ジョーさん聞こえますか?
オレ達からあなたへの鎮魂曲(レクイエム)です
2020/05/09(土) 16:58:37.64ID:JXRAPco9
半減期上げはここまでか
2020/05/09(土) 16:58:37.71ID:Jy8rB3QR
>>327
日本でも個人でなければ見て見ぬふりだよ。個人でも超大口顧客なら
見逃してもらえる。株でも常識だ。ようは富豪の手口を雑魚が真似するの
許さん!って事
2020/05/09(土) 16:58:46.14ID:EgOYJaWo
9300なんて通過点やろ
2020/05/09(土) 16:58:47.07ID:nKcU6tMX
総悲観
2020/05/09(土) 16:58:48.86ID:YCbPDbyx
うんちGowGow
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:58:59.99ID:EC1fftuk
102.2万でロング入った。
損切は98万。
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:59:09.19ID:1EN8dXwh
>>343
お疲れ様でつ꒰。・ω・`;꒱*:・
2020/05/09(土) 16:59:12.40ID:Fiv+hx54
やはり虚業から金抜けてますね
ここからはダウ日経でしょう
357とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 16:59:21.49ID:NJLZlQQ8
半減期とはなんだったのか
2020/05/09(土) 16:59:32.46ID:Jy8rB3QR
ジョー数日待ってれば・・・
2020/05/09(土) 16:59:33.34ID:VkQV68u5
高値掴みさんロス化された?
2020/05/09(土) 16:59:40.71ID:oq/MhSUn
100万切る可能性もあるのに押し目とか言ってられんわ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:59:42.23ID:QTDSNDu2
12日半減やろ、まださがんの早いやろ。ふざけんな
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:59:49.40ID:wp3xeqU8
2017年 出川組
2020年 コロナ組(New)
2020/05/09(土) 16:59:55.56ID:FJLraHJj
>>348
あー確かにジョー多少救われてたのか…
2020/05/09(土) 16:59:58.93ID:ASu0MjT1
>>352
いやぜんぜん
下で拾うつもり
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:00:07.26ID:+k/lfUfT
>>345
ショートでもロングでもボラがあれば
チャンスがあるよ
2020/05/09(土) 17:00:16.50ID:HSvfic+T
イケハヤー!!早く切ってくれぇぇぇぇ!
2020/05/09(土) 17:00:31.48ID:Jy8rB3QR
まだ明確に割れたとは言えない。もう一回ズドンと行けば帰ってこれない
2020/05/09(土) 17:00:33.44ID:ASu0MjT1
>>362
ちな俺はコロナを生き抜いた歴戦の戦士やぞ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:00:38.83ID:psnHiXb6
レンジに触れたとたんに落ちてきやがって😡
2020/05/09(土) 17:00:49.59ID:ASu0MjT1
出川とコロナを生き抜いた
だわww
2020/05/09(土) 17:00:49.99ID:hOKLnCtE
そろそろ大反発
ショート勢を焼いてやれ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:00:56.20ID:AVz46TA+
次は現物にしよう
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:00:58.93ID:1EN8dXwh
>>343
いや、コテはしっかり現物保有してるからね
全力っぽいこと、してる君を、恥じたがいいよ꒰。・ω・`;꒱*:・
2020/05/09(土) 17:01:13.67ID:FtWOWEWX
100万円がオイデオイデしてるぞ
375とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 17:01:31.43ID:NJLZlQQ8
>>363
J0Eは18億マイナスからさらに50000かつがれてたしさすがにSきったかと
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:01:35.37ID:K9fc1zYY
9580ロング刺さたわ
2020/05/09(土) 17:01:48.87ID:4WUNAq7e
あやしいので半分利食ってるなう
2020/05/09(土) 17:01:50.28ID:jXB17X4a
慌てず100万割るまで待てばいいのに
2020/05/09(土) 17:02:11.13ID:ASu0MjT1
まだ買わない
今買って本気下痢されたら死ぬ

目標は90万付近
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:02:55.79ID:1EN8dXwh
>>373
人は、大切なものを失って始めてありがたみがわかる꒰。・ω・`;꒱*:・今のSocialな人達はかわいそうだね
哀れむわ꒰。・ω・`;꒱*:・
2020/05/09(土) 17:02:59.34ID:VoJoE62L
反発なんかしないでじり揚げしながらヨコヨコでいいのに
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:03:00.28ID:CozA3cnD
正味多分お金に対しての捉え方がここに居る人達と違うと思う
お金なんて元々ほとんど使わないし、あってもなくてもどうでもいいわ

…まぁ、だから元資金が少ないのよね笑
2020/05/09(土) 17:03:07.52ID:0jRiFdf2
と言うか90万くらいになったとして上がる可能性あるんかよ
2020/05/09(土) 17:03:11.54ID:Jy8rB3QR
ジョーのショート投げが無限押し目と10000にしたかもな
何たってフィネ一位クジラだったし。レバ掛けてたら凄まじい量だったろ
一回で投げられないから長い時間買い戻し上げしてたのかも
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:03:52.54ID:CozA3cnD
しかも俺レバレッジ倍率2倍だし…笑
超堅実
2020/05/09(土) 17:03:59.21ID:ASu0MjT1
>>382
お前固定になる才能がありそうだな
今度から名前名乗ってくれていいぞ
2020/05/09(土) 17:04:10.09ID:FJLraHJj
>>375
直近ど天井で切ったことになるよね…
ジョーの玉狙われてた説
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:04:12.25ID:hkxIGZbf
垂直くるぞーどっかーん
2020/05/09(土) 17:04:17.33ID:7qB3cJMQ
今はBTC建アルトロングが正解
吸いすぎた
2020/05/09(土) 17:04:30.67ID:P/PITbhC
JOEの存在を教えてくれた仮想新聞が最近姿をみせない
有能だったからまた戻ってきて欲しい
2020/05/09(土) 17:04:37.80ID:9DOOl1Su
心配してくれた人どうもありがとう
レスする元気はあんまないんだけど、今はポジ生産してから買い下がってる感じかな
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:04:43.03ID:wnB7PyUn
なんやかんやで100万ドルアタックラインまで戻ると思っているが…悠長だろうか
2020/05/09(土) 17:04:57.02ID:nKcU6tMX
買い増し
2020/05/09(土) 17:05:11.82ID:ASu0MjT1
>>383
大きく反発してそのまま70万目指す
2020/05/09(土) 17:05:23.19ID:Jy8rB3QR
9650明確に割れないと戻ってくるな。一瞬割るだけじゃ駄目だ
2020/05/09(土) 17:05:25.59ID:dMiAhzMC
よしショート一旦利確
2020/05/09(土) 17:05:54.17ID:HSvfic+T
たぶんアルト買いはそう続かない
2020/05/09(土) 17:06:07.10ID:dMiAhzMC
でもまだロングする気にはなれないな
2020/05/09(土) 17:06:10.09ID:FJLraHJj
>>385
2倍でそのやり方だとめちゃくちゃ良さそう
ドカンだけ気をつければお金ふえりゅううう
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:06:40.57ID:Pzu/EeuR
あーもうこの4時間足全モするまでは鬼リバ警戒しつつ戻り売り安定やね
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:06:54.48ID:IxoK/Sik
週足のトレンドライン突破したらどこまでいくかわからんって言ってたのに!嘘つき!
2020/05/09(土) 17:09:19.09ID:ASu0MjT1
>>401
どこまでいくかわからんからちょっといって終わったんだろ
誰も嘘ついてない
2020/05/09(土) 17:09:45.60ID:tYiG7dBq
リップル上げだしたらビットコの命尽きるのは毎度毎度だな
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:10:04.01ID:L28HwoYs
>>391
いつも参考にしてたから俺も悲しいよ
2020/05/09(土) 17:10:16.19ID:qZ5UJCJR
オンぎゃオンぎゃ
406とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 17:10:17.54ID:NJLZlQQ8
100ワレたら奈落😭
2020/05/09(土) 17:10:20.80ID:FJLraHJj
週足騙しは前もあったよね
でもビットコは騙しの騙しでしたーもよくある
408承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:10:29.11ID:CozA3cnD
>>386
そうですか…?
僕リアルでもどこに行っても尖ってて忌避されるんで名前付けたらひどい事になるかも知れないですね笑
コテハンの付け方分からないですし…笑
>>399
少し盛りましたすみません笑
2xと4xを使い分けてる感じですね…
4xでやって強めに負けたら2xに変えて、調子掴んだら4xに戻してダメなら2xのまま、もしくは止める…って感じです
ドカンはめちゃくちゃ怖いです、近いうち痛い目に会うと思います笑
2020/05/09(土) 17:11:00.01ID:4WUNAq7e
いったん現物を投棄する
外れたらワイ将涙目
2020/05/09(土) 17:11:00.63ID:9DOOl1Su
>>404
明らかにミスったわ
ありがとうね
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:11:15.24ID:94hW1XVJ
明日の朝におはぎゃー   あると思います
2020/05/09(土) 17:11:20.26ID:xCO8gfdl
週足ラインは週足終値で抜けなければ突破じゃないんだなそれが
下のトレンドラインって13日割ってるけど髭で終わったやんか
2020/05/09(土) 17:11:23.22ID:YCbPDbyx
くこで浣腸♥
2020/05/09(土) 17:11:25.98ID:qZ5UJCJR
100万割れは覚悟しないとだめか
2020/05/09(土) 17:11:36.66ID:WvRlZSko
無慈悲火柱まだですかる?🐶
2020/05/09(土) 17:11:43.58ID:P/PITbhC
>>391
腹立つ値動きやね
ワイも2万幅持ってかれてるで
今さらショートは出来ん
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:12:07.76ID:wnB7PyUn
>>410
気落ちしないで
こんな日もある
2020/05/09(土) 17:12:22.56ID:HWxDrUtj
抗寄生虫薬のイベルメクチンを新型コロナウイルスの患者に投与したところ、投与していない患者に比べて死亡率が約6分の1に
低下したとの報告を米ユタ大学などの研究チームがまとめた。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58525110X20C20A4I00000/

詳細
https://cvdd.rakuno.ac.jp/archives/3630.html


副作用ほとんどなし 抗寄生虫薬「イベルメクチン」をコロナ治療で治験
https://www.sponichi.co.jp/society/news/2020/05/07/kiji/20200506s00042000401000c.html
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:12:25.65ID:UoDwsMg3
難しすぎて
どっちも買えん…
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:13:02.38ID:aKuDr8k4
>>418 もう体の構成に対する薬なんでもいいって感じだな
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:14:14.88ID:j2FoPsRG
ジョーや天さんだって大ダメくらう事あるんだから先物は怖い世界だな
俺ごときが勝ち続けられる訳ないなw
2020/05/09(土) 17:14:16.70ID:YCbPDbyx
>>419
簡単だろ
2020/05/09(土) 17:14:37.82ID:nKcU6tMX
リップルとかいうカルトコインとか0円が相応しい
2020/05/09(土) 17:14:38.33ID:Jy8rB3QR
買い支えマン復帰したぞ
425どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 17:14:50.91ID:N0MET3vl
18時になったらショートしなおす
ポジ切り替えたのかなり反省してる
2020/05/09(土) 17:15:00.57ID:U3z2TcaD
今から売ってもいいやつ?
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:15:41.49ID:QTDSNDu2
もうちょいあがれ頼む
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:15:45.60ID:CozA3cnD
もう少し経ったら少しだけショート入れようか…
96万くらいまでは下がっても全然不思議じゃないけど…
う〜ん…分からん…
2020/05/09(土) 17:15:45.86ID:Hlkpyh7u
イケハヤイケハヤうるせーわと思ってが
本当にそのあたりを転機に徐々に崩れて行った感が凄い…
たまたまにしても凄い…
2020/05/09(土) 17:16:06.74ID:nKcU6tMX
買い増し成功
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:16:32.90ID:K9fc1zYY
前回のあの特長的な下げ方見て覚えてる奴はさっき買いだよw
9530の指値まで下がって欲しかったわ
まあ9580刺さったから良いが。
2020/05/09(土) 17:16:36.90ID:k/OZqg/2
あぶねーもう少し落ちたら短期トレンド割るところだった
2020/05/09(土) 17:17:01.01ID:E3Np9Qyn
弱いなw
しかしmexのハイレバL7300までは粘れるから粘ってみるわ
434とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 17:17:09.67ID:NJLZlQQ8
ただの押し目か
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:17:23.35ID:/fd0a7/N
プロ久々きてんね
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:17:42.01ID:vNjnFFaO
ふー、無限ナンピン成功で+1000ドル
ちょいやばかったわ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:18:01.05ID:CozA3cnD
昨日今日とliquidの板不安定だなぁ…
DDoSでもかけられてんのかね
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:18:02.98ID:aKuDr8k4
エゲレスのアホがまた相場おかしくしだしたか
2020/05/09(土) 17:18:12.11ID:4WUNAq7e
まぁ高猫したらもう一遍買ったらええかなーくらいでいくわ
わからん
2020/05/09(土) 17:18:12.78ID:7qB3cJMQ
今アルト買うなら何かな やっぱりLINK XTZあたり?
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:18:24.53ID:UoDwsMg3
>>422
どっちにした?
空売り?
442とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 17:18:32.62ID:NJLZlQQ8
>>437
なんか注文はいらんね
2020/05/09(土) 17:18:39.02ID:kU6sVsyE
心折れてショートクローズしたばかりなのにここが底だったの?
2020/05/09(土) 17:18:55.21ID:oV29ut0G
ハッシュレート下げ止まらんな
半減期まで100万彷徨うか
2020/05/09(土) 17:18:55.72ID:FJLraHJj
>>408
いや多分そのやり方が攻守ともにいいと思う
というか勝ててるやり方が一番いいお
暴落暴騰時にストップかけるか音速の損切りだけはしてちなないで!
2020/05/09(土) 17:19:16.68ID:Jy8rB3QR
買い支え復帰したらやはり上がり出すか
2020/05/09(土) 17:19:17.58ID:Hlkpyh7u
もう反転?
さすがにまだよね、次落ちてきたら少し拾おうかな
2020/05/09(土) 17:19:32.65ID:FJLraHJj
あーロング利確してもた…
2020/05/09(土) 17:19:43.95ID:kU6sVsyE
>>442
スマホではサックサクで快適に負けてるけど?
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:19:49.07ID:fxKq/9+G
押し目ごち〜
451とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 17:19:56.83ID:NJLZlQQ8
鬼の成り買い連打
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:20:19.14ID:VyAV9jCz
ふう、500万まで含み損行ったけど助かりそうだ。やっぱり握力は大事だよな。
2020/05/09(土) 17:20:30.13ID:s0ylttQq
どこまであげるかねー
2020/05/09(土) 17:21:07.11ID:qZ5UJCJR
反逆のフルレバロング発射
455どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 17:21:07.37ID:N0MET3vl
ここでショート
9697S 全力0.3枚

https://i.imgur.com/cyL7Vg9.png
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:21:14.03ID:K9fc1zYY
あー、ただ今日はたいして上がらんよ
前回と同じならね。半減期近いから分からんけどな
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:21:16.16ID:hkxIGZbf
カウントダウン後2日やぞー10万上げ1発でもう20、30万更に上げるチャートになっちゃうぞー
2020/05/09(土) 17:21:30.29ID:+krvRIde
うんこしてる間にめっちゃ反発してるやん
ショート利確し損ねたくそ
2020/05/09(土) 17:21:37.57ID:ASu0MjT1
最後に120万目指す展開もあるがそんなのに期待してると死ぬ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:21:59.93ID:XibjOVbR
怒涛のみすず学苑!
2020/05/09(土) 17:22:02.35ID:WvRlZSko
そこそこショーターまだ助かる?🐶
462とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 17:22:18.35ID:NJLZlQQ8
ショートもロングもころすやろから10000もどらないまま、理不尽なボラ維持したまま下じゃないの
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:22:26.92ID:XibjOVbR
たろちゃん
底しょたは1回死ぬよ
2020/05/09(土) 17:22:27.55ID:FtWOWEWX
>>452
めっちゃ大きく張ってるな
500の含み損なんて俺なら冷静でいられん自信がある
2020/05/09(土) 17:22:32.28ID:T2xFTdNQ
調整3波終了 さぁクライマックス
466どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 17:22:37.88ID:N0MET3vl
ショートロスカや
しゃーないから0.1

https://i.imgur.com/8ik3rIM.png
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:23:12.47ID:UoDwsMg3
今買っても自分下手やから様子見するンゴ
上げ予想ではある。
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:23:13.10ID:aKuDr8k4
>>466 ざんだかwwww
2020/05/09(土) 17:23:35.18ID:h+0tTHRN
100万付近までは頼むわ
2020/05/09(土) 17:23:45.65ID:ASu0MjT1
>>466
お前マジで冷静になれよ
自殺したいのか?
471どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 17:24:06.81ID:N0MET3vl
なんか上がるときの足的に
ここから大きな三尊とかは意識されずに
そのままコロナショックの調整波でズドーンしそう
2020/05/09(土) 17:24:18.26ID:ZuzxR9HZ
時間足みろリバっただけや
下げトレは変わらん
2020/05/09(土) 17:24:33.98ID:B7sZriYx
9350ドルぐらいまでは下がれると思うんだけどな
2020/05/09(土) 17:24:35.97ID:qBUPlCvg
どんどんって障害あるよね
2020/05/09(土) 17:25:08.67ID:ieZmOVA4
どんどんはYouTuberになってスパチャ投資芸人目指すべきだと思う
2020/05/09(土) 17:25:11.73ID:bVs3A8Wd
ジワジワあげてるやん、ジワジワやと強いやんやっぱ
2020/05/09(土) 17:25:22.73ID:xCO8gfdl
>>466
入金して数時間で全部なくなっとるやないかい
2020/05/09(土) 17:25:25.33ID:ASu0MjT1
はじめてビットコインに触る
強烈な上げ下げで脳の回線が焼き切れる
売買を短期間で繰り返す
資産を全て溶かす
サラ金に借りる
全て溶かす
自殺

これがはじめてのビットコイン死亡ルートな
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:26:27.75ID:CozA3cnD
>>445
ありがとうございます、ベテランの方にそう言って頂けると嬉しいです!
ただ、強気から弱気っていう遷移が自分にハマっているだけ感はありますね…
音速の損切り損失はよくやらかします、多少は堪える気概が必要なんですけど…笑
2020/05/09(土) 17:26:47.11ID:P/PITbhC
4時間みると典型的な二山作る形に見えるわ
いいからはよ上がれ
2020/05/09(土) 17:27:03.26ID:4WUNAq7e
V字リバなら現物復帰になるけどマジわかんね感ある
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:27:19.37ID:OgCxDNSp
夜中に1万チャレンジして、はね返れて、日曜の朝に再チャレンジ突破で、1万2000のシナリオでしょ〜
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:27:56.71ID:LklIdhYk
もう半減期上げのセルザファクトモード入った。
相当下がるぞ。
484どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 17:28:36.53ID:N0MET3vl
>>470
なんか破滅系のバカに見えるのは分かるけど
単にお金もったいないから最後の最後まで粘ってるだけ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:28:50.48ID:fxKq/9+G
発達障害とかまさにどんどんのこというやろなあ
なんかちょっと普通の人と違う、そういう人って何かとびぬけたものをもってたりするんだが
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:28:55.47ID:/fd0a7/N
蓋ウザ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:29:16.99ID:G34uQgLw
こりゃもうショートで大正解っぽいな
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:29:27.10ID:hkxIGZbf
これからボラを作るため両面焼きのオンパーレードはっじまるよー
2020/05/09(土) 17:29:36.15ID:ASu0MjT1
>>484
二行で論理破綻してて草
2020/05/09(土) 17:29:59.35ID:FJLraHJj
>>479
小野ちゃんはクソ負けて少ロットにたさなって誰にも相手にされないからもっとちゃんとしたコテさんが参考になるお
何よりお金が減らないこと、少しでも増えるないと意味がないからがんばろうお!
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:30:10.38ID:CozA3cnD
誰かのお金を借りてやってるみたいな逆境の中にいる自分を想定してやってみるとか
2020/05/09(土) 17:30:23.45ID:xCI6lVlI
ここに下で支えてる大口様が手放したら…恐ろしいw
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:30:40.90ID:aKuDr8k4
明日上げてもいいから、今日はガッツリさげてくれ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:30:50.67ID:/fd0a7/N
ヨコヨコや
2020/05/09(土) 17:31:12.67ID:YCbPDbyx
ママ、
2020/05/09(土) 17:32:10.11ID:eYNXej4G
まちがい

ここから1万ドルにぶち上げる!
押し目だからロング

せいかい

天井ロング集めて落ちるからショート
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:32:21.88ID:vNjnFFaO
>>490
逆説的だけど、お金が減る前提じゃないと勝てないと思うよ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:33:03.50ID:CozA3cnD
>>490
はい、頑張ります、あざす!
証券マン銀行マンには負けたくないので、元本割れは出来るだけ避けたいです!
2020/05/09(土) 17:33:06.80ID:4RhHoj2L
そういえば、去年あたり予想屋やってた
ヘナシャンプってどうなったんだ?
最近いなくね?
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:33:36.56ID:hkxIGZbf
今ここ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:34:37.95ID:GG8uGveU
どんどんちゃんと稼げたかな
2020/05/09(土) 17:34:55.31ID:lPGGVIET
まだここから↓行けそうにみえるけどどうだろ
2020/05/09(土) 17:35:52.40ID:ZxyVQEO8
ビットコイン「うんこ〜〜〜………」
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:36:14.81ID:CozA3cnD
正味、千差万別な人や組織が参加してるから、変に難しいこと考えるより自分の直感だけ養った方がいいと思うのよ

別に仮想通貨以外にも資格取得だって立派な投資だし、直感が仮想通貨に合わないのなら別の投資に切り替えればいいと思う
2020/05/09(土) 17:36:25.50ID:RpdlLQZ0
お前らってなんでレバかけてFXしてんの?
俺なんか現物のトレードでも今年の利益一千万円近いぞ。
負けてるやつはまずは現物で利益を上げられるようにすることから始めたらどうだ?
506とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 17:36:53.25ID:NJLZlQQ8
>>500
ここやろ
2020/05/09(土) 17:37:25.96ID:FJLraHJj
>>497
確かにポジる以上はそうだよね
ただ大きく勝つために大きく負ける覚悟は必要だけど、一度で小さく勝つために大きな負けは許容できないから
自分に合った勝ち負けの許容範囲でやることが一番だよね
2020/05/09(土) 17:38:01.65ID:4RhHoj2L

2020/05/09(土) 17:38:13.80ID:s0ylttQq
もたもたしてないでさっさと上げろよー
2020/05/09(土) 17:38:47.58ID:YCbPDbyx
もう上がんないよ♥

ママ、うんちして♥
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:39:17.03ID:2+r3UNcy
>>505
金ないからだよ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:39:19.48ID:CozA3cnD
変な所でショート入れちゃったから少し下がって欲しい
2020/05/09(土) 17:39:22.33ID:GzMmH2+L
>>507
最近は癇癪起こしてないみたいでなによりですわ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:39:47.40ID:fxKq/9+G
>>505
原資がたくさんある人は絶対現物がいいよ、レバかけても2倍程度、ロスカなんかきにしなくていいからね
できればスクショあげてみせてほしい、いくらでやってる?
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:40:06.89ID:vNjnFFaO
>>505
おれも現物はクソ儲かってるけど、待ち飽きたから暇つぶしに1BTCだけ使ってfxやってるわ

いま1.3まで増やしたとこ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:40:12.19ID:hkxIGZbf
相場歴半年の俺のビギナーズラックを信じろ
517とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 17:40:24.94ID:NJLZlQQ8
したにおおきいボラがでてきた以上ここからはどっちもギャンブルぬぅ
518どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 17:41:08.83ID:N0MET3vl
なんか当たっちゃいそうだから
4000円追加で送付した
2020/05/09(土) 17:41:23.32ID:FJLraHJj
>>513
投げるのはタオルにした
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:41:40.96ID:LklIdhYk
冷静に考えればわずか2日前の朝は97万だったんだよな。
2020/05/09(土) 17:41:55.19ID:4WUNAq7e
まぁ日足底値の実体50万から2倍上がってるから十分なのかもなあ感はある

とか言ってここからクソほど上げたりするのもビットコ兄さん
522とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 17:42:29.52ID:NJLZlQQ8
もう終わりだ…
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:43:07.35ID:xF9K0kkA
この小さな山から下がりそうな瞬間に
インチキ上げがきそう。
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:43:27.81ID:CozA3cnD
妄想だけど、ビットコインの素質は世界のお金を包括出来るほどまであると信じてるから、一般人より早く乗れればそれでいいって感じ
2020/05/09(土) 17:43:53.12ID:FJLraHJj
>>522
かわよ
526とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 17:43:57.54ID:NJLZlQQ8
終末のけものぬぅ
https://i.imgur.com/UVuk6w0.png
527とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 17:44:24.72ID:NJLZlQQ8
>>525
ありがと
2020/05/09(土) 17:45:03.01ID:GzMmH2+L
>>519
それがええわ
タオルを投げるって別の意味にも取れて面白いなw
2020/05/09(土) 17:46:03.63ID:KgkAEL1j
>>505
俺は現物で1000万以上FXで3000万利益あります
低レバならやる価値あり。
1000万程度で自分の価値観を押し付けないようにね。
530とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 17:46:44.99ID:NJLZlQQ8

531とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 17:47:24.41ID:NJLZlQQ8
珍獣大戦ぬぅ
https://i.imgur.com/g3uk9lZ.png
2020/05/09(土) 17:47:35.31ID:FJLraHJj
>>527
ハムちゃんノーポジ?

>>528
そうどっちの意味でもだお
冷蔵庫はぶん殴っていいおね?
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:48:20.76ID:JBJ94vgz
>>79
今、102だぞ。
マイナス 10万か?w
2020/05/09(土) 17:48:36.04ID:kXmEZRaY
>>529
自慢なの〜
カッコ悪いね〜
ね〜♪♪
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:48:48.35ID:hkxIGZbf
利益2000万でも税金半分近くでしょタネが多いなら仮想通貨リスクとか考えるとするメリットないように思える
536とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 17:48:49.63ID:NJLZlQQ8
>>532
ノーポジだよ
下目線だけど急激なリバでS刈り取りに来るだろうしもういいかなって🐹
2020/05/09(土) 17:49:26.37ID:xCO8gfdl
みんな儲かってるアピールをするけど実際は2割しか勝ってないってデータありますからね
ふふ
2020/05/09(土) 17:49:27.09ID:kXmEZRaY
なんかさ〜
$5000割れくるね〜
ね〜♪♪
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:49:43.84ID:CozA3cnD
単発IDをNGにする機能とかないのかな…
540とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 17:50:14.31ID:NJLZlQQ8
朝はLしてたけど、握力弱いから秒で手放してガラは回避したけど
2020/05/09(土) 17:50:25.88ID:FJLraHJj
>>536
ここからはどっち転んでもいいもんなー
わからんぽん
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:50:57.84ID:Jd/K6GY/
ここむずくね?
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:51:18.67ID:vNjnFFaO
>>534
fx利益3000万は正直凄いと思うわ

現物は下がっても死なないから脳死で放置できるけど、fxは本気で死ねるから緊張感が違う

おれはfxは遊び程度しか無理だわ
2020/05/09(土) 17:51:43.94ID:FJLraHJj
よくよく見ると1時間足見慣れたシンプソンだった
545チャンス大城
垢版 |
2020/05/09(土) 17:51:52.57ID:4BwDld4s
底打ちの音色がしました
ロング頂きます
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:51:57.34ID:CozA3cnD
全体だと2割勝ってるのか!!
BTCすげえな
547とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 17:52:02.04ID:NJLZlQQ8
>>541
とりあえずもうビットコインさんはこの数日は無敵モードには入らない気するから高値更新までは様子見するハム
ロングはいるのは100割れて落ちついてからか108抜けて110くらいからで良いかなって
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:52:08.77ID:Ncl9aqYn
9650ロング、100ドル下にストップ置いて放置
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:54:13.17ID:fxKq/9+G
>>505みたいなレスあるとかならず>>529みたいにけんか腰でプロレスしくるやついるよな
実際はどっちも本当なのかどうかもわからんけど
2020/05/09(土) 17:54:26.60ID:4WUNAq7e
なんかここから高猫もクソ下げもありそうで手が出んわ
よし、抜くわ
2020/05/09(土) 17:54:56.57ID:FJLraHJj
>>547
正解だと思う
この感じいつものやつなら100割れは多分すぐいきそう
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:55:37.65ID:CozA3cnD
>>549
まじで単発IDとか自演とか怖いわぁ
いっそIPありにしてほしい
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:56:01.76ID:fKBQrT1N
むずいなあ
ヨコヨコからの急激な動きになりそうだ
最終的には下と思うがまだ少し上がる余地はある
554チャンス大城
垢版 |
2020/05/09(土) 17:56:37.11ID:4BwDld4s
BIGCHANCEありがとう
2020/05/09(土) 17:56:52.27ID:WQ1SM3oS
すいませんおしえてください
ビットメックスが使えなくなったので他の業者探してるんですが
レバ20倍以上で信用できるとこありますか?
556とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 17:57:08.10ID:NJLZlQQ8

557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:57:44.43ID:ZJugttk2
>>555
bybit
2020/05/09(土) 17:58:03.84ID:FtWOWEWX
>>555
FTX
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:58:13.50ID:vNjnFFaO
おまいらがイケハヤイケハヤってうるさいから調べてみたら、死神に取り憑かれたような顔してんのな

こりゃ逆神になるわけだわ
2020/05/09(土) 17:58:14.69ID:FJLraHJj
高値超えるまで上がったら売りでショートはわかりやすくなったお
2020/05/09(土) 17:58:27.53ID:0jRiFdf2
これ上がりそうだな
2020/05/09(土) 17:58:46.44ID:EgOYJaWo
>>555
ここは情報交換のスレじゃねーぞ、死ね。
563とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 17:59:36.80ID:NJLZlQQ8
超絶インフルKAZMAXはダウは下目線かな
てことは、我らがビットコインはつられて逝くやもしれん🐹

【NYダウ】
今回だけは言わせてほしい

控えめに言って完璧です

阿鼻叫喚CLASHカモン
https://i.imgur.com/QXN8aSN.png
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:59:39.46ID:vNjnFFaO
>>562
声出してワロタw
ここ何のスレなんだよwww
565承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:59:53.99ID:kHGY6n+v
>>560
何も分かってないな
🐭の小便でも飲んで出直せよカス
566とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 18:00:03.18ID:NJLZlQQ8
>>562
スレタイー!
2020/05/09(土) 18:00:39.65ID:WQ1SM3oS
>>557
ビットメックスと似ててよさそうですね
ちゃんと出金できた人、いますか?
2020/05/09(土) 18:00:51.23ID:vV0HNsQn
>>288
107万からショートしてるから爆益なんだが。。。
2020/05/09(土) 18:01:03.62ID:mBZRf14B
>>567
いません
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 18:01:13.49ID:CozA3cnD
>>562
文章ごとに句読点の使い方変わる奴はヤベぇ奴だってばあちゃん言ってた
2020/05/09(土) 18:01:40.66ID:FJLraHJj
>>565
あーん
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 18:01:49.00ID:vNjnFFaO
>>567
一回全額出金したけど戻したよ
一日3回しか出金を取り扱わないから、出金する時間に注意
2020/05/09(土) 18:01:56.50ID:WQ1SM3oS
>>569
いないなら
なんで、人に勧めたんですか?
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 18:01:58.90ID:ZJugttk2
>>563
kazmaxとイケハヤの逆神対決
2020/05/09(土) 18:02:49.33ID:WQ1SM3oS
>>572
ちゃんと出勤できるんですね
入金は、クレカでもいけますか?
2020/05/09(土) 18:02:54.31ID:a860I5su
この前まで上がる気しかしなかったのに今は下がる気しかしない
なんだこれ
577とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 18:03:54.08ID:NJLZlQQ8
>>574
イケハヤ逆神扱いなら両方下目線やぞ!
>>576
そんなもんやてビットコイン
578どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 18:04:05.74ID:N0MET3vl
4000円入金
8687S 0.9枚追加

https://i.imgur.com/HC4yzMs.png
2020/05/09(土) 18:04:36.93ID:mBZRf14B
>>578
ナイス!待ってた!
ガンバレ!
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 18:05:17.04ID:kHGY6n+v
>>571
おら 💩 ご馳走だろ?カス
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 18:05:34.39ID:hkxIGZbf
>>556
kuzumax?
2020/05/09(土) 18:05:53.30ID:uO3qn8PK
>>577
イケハヤもう損切りしたの?
583とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 18:05:57.31ID:NJLZlQQ8
>>581
no
God kazmax
584どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 18:06:18.28ID:N0MET3vl
1.もう狼狽はしない
2.利確は遅く
3.利確するくらいなら損切りの方がマシだ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 18:06:25.48ID:ZJugttk2
>>577
そうだったwwてかイケハヤ信じてSした人は5万幅取れてたんだね。びびるわ
2020/05/09(土) 18:06:35.25ID:mBZRf14B
>>578
下がるぞ!今度こそ自分を信じろ!
2020/05/09(土) 18:06:37.55ID:FJLraHJj
>>580
うんちはちょっと…
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 18:06:57.63ID:vNjnFFaO
>>575
入金は仮想通貨しか無理っぽい
USDT、BTC、EOS、ETH、XRPだけ
589とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 18:07:05.38ID:NJLZlQQ8
>>582
利確したとはかいてないね
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 18:07:06.22ID:ZJugttk2
>>584
ここSで大丈夫??
2020/05/09(土) 18:07:06.72ID:mBZRf14B
>>584
そうだ!その作戦が正解!
我慢しろ!
2020/05/09(土) 18:07:10.57ID:WQ1SM3oS
いまからロングしても絶対に必ず100%
儲かりますか?
2020/05/09(土) 18:07:13.03ID:lPGGVIET
よし、いっけぇ‼
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 18:07:51.22ID:kHGY6n+v
>>563
誰だよ?下手すぎて分からん ゴミ野郎
2020/05/09(土) 18:08:11.10ID:WQ1SM3oS
>>588
btcの入金ってメックスみたいに
反映は半日ぐらいでされますか?
2020/05/09(土) 18:08:21.18ID:ZeoEBHUn
>>584
お前に足りなかったのは我慢や!握力強くしていけ!
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 18:08:30.89ID:aKuDr8k4
150ドルもあげてんじゃねぇよクソ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 18:08:54.68ID:0Tmb94ve
下痢便を必死で肛門締めて止めました

アビなかった
2020/05/09(土) 18:08:57.69ID:VkQV68u5
下がる気しかしねえ
600とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 18:09:00.94ID:NJLZlQQ8
リバ強いじゃんね(´・ω・`)

ロングぽちぃ

〜すうじかんご〜

ガラガラガラガラ〜

ぎゃーロスカット(´;ω;`)


までは読めた
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 18:09:06.69ID:vNjnFFaO
>>595
入金はめちゃ早いよ
詰まってなければ20分以内だわ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 18:09:22.69ID:/fd0a7/N
ドンちゃん…
2020/05/09(土) 18:09:23.73ID:ZeoEBHUn
>>597
下がってるよ?違うチャート見てない?
2020/05/09(土) 18:09:52.76ID:WQ1SM3oS
>>601
問題なさそうですね
開設してみますね
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 18:10:18.44ID:kHGY6n+v
>>595
出金の心配なんかねぇだろ
どうせ全部無くなるだけだろ カス
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 18:10:20.81ID:AVz46TA+
底打ったな
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 18:10:22.20ID:hkxIGZbf
まだまだ暴落も暴騰もせずきっとこんな形のボックスレンジさ
http://get.secret.jp/pt/file/1589015273.png
2020/05/09(土) 18:10:45.92ID:WQ1SM3oS
>>605
あなたとは、ちがうんです
609陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
垢版 |
2020/05/09(土) 18:10:48.30ID:CozA3cnD
コテハンテストです
邪魔してすみません
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 18:10:57.56ID:vNjnFFaO
>>595
ちなみにいま1BTC入れると400ドル分ボーナスつくよ!(業者っぽくてスマン

ただし証拠金にしか使えないので注意ね
611とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 18:11:23.50ID:NJLZlQQ8
>>607
来年までレンジすんの?
2020/05/09(土) 18:11:31.76ID:nGxaI9id
どんカスノイズでやられそう
2020/05/09(土) 18:11:37.18ID:g5xT2yBr
押し目買いやな
2020/05/09(土) 18:12:10.41ID:ZeoEBHUn
>>610
お前マジで業者みたいな騙ししてんじゃねーよ。
2020/05/09(土) 18:12:32.68ID:WQ1SM3oS
>>610
xmみたいなボーナスあるんですね
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 18:12:40.40ID:Vx0uAawz
どんどんはロングしてりゃいいのになぜやらないんだ
2020/05/09(土) 18:12:41.84ID:FJLraHJj
4時間包めるかなー
2020/05/09(土) 18:12:49.08ID:Jy8rB3QR
また買い支えマン来たから9950くらいまで上げるはず
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 18:13:25.90ID:K9fc1zYY
ダイヤモンド原田先生きてるぬ
620とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 18:13:41.24ID:NJLZlQQ8
>>617
4時間足って何時に更新すんの
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 18:13:56.80ID:Vx0uAawz
テザー詐欺もいつまでやるのか
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 18:14:42.64ID:hkxIGZbf
9900以下で買って9500以上で売ってれば儲かっちゃうぜ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 18:15:06.41ID:hkxIGZbf
10500だった
2020/05/09(土) 18:15:21.20ID:ZeoEBHUn
>>615
1btc入れてみたらわかる。
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 18:15:23.71ID:ZJugttk2
どんどんがロスカ芸人
2020/05/09(土) 18:15:49.76ID:ZeoEBHUn
どんどん!我慢しろよ!
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 18:16:32.28ID:/fd0a7/N
ロスカは我慢できねーんじゃ?
628陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
垢版 |
2020/05/09(土) 18:16:54.06ID:CozA3cnD
僕もショート入れて耐えてるのでどうか堪えて下さい

そして下がってくれ
629どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 18:17:06.31ID:N0MET3vl
維持率ヤバかったので枚数減らした

https://i.imgur.com/c61oNzh.png
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 18:17:09.79ID:vNjnFFaO
>>614
しょしんしゃとかもボーナス貰ってただろ
貰えるまで時間かかるから騒いでたけどw
2020/05/09(土) 18:17:52.42ID:s0ylttQq
確かに耐えてはいるんだが最終的には下がってる感じなんだよなー
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 18:17:54.29ID:Vx0uAawz
しょしんしゃくん来てくれー!!
633とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 18:18:05.53ID:NJLZlQQ8
ズルっ
2020/05/09(土) 18:18:13.52ID:FJLraHJj
>>620
ビッフラは21時だけどほかはどうだろ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 18:18:58.66ID:+k/lfUfT
今日はショートしたりロングしたり忙しい・・・
反転したんでレンジということでいいのかな
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 18:19:18.20ID:nwTQJnZM
>>629
おいどんどん証拠金日本円で700円くらいになってんじゃん?www
いくら入金したんだよ?wwww
637とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 18:19:31.04ID:NJLZlQQ8
>>634
下げたい勢が四時間足陰線にできるかだよね〜
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 18:19:52.18ID:nwTQJnZM
>>632
虐められるからもうこないよwwww
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 18:20:37.19ID:ElOeDBgW
99万ショート助かりますか?
640どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 18:21:35.21ID:N0MET3vl
>>636
4000円入金したけど
0.9枚焼かれて減ったわ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 18:22:12.27ID:4BwDld4s
かなしい想い出を肩に隠して
お前は歩き出す一人きりの人生を
甘いなぐさめなど今は
背中にしみる筈もない
苦い涙がこぼれたら
気づかぬ振りをしてやるだけさ

泣きたい時にも泣けない日がある
お前の苦しみも人に言えない日があるさ
何も見えない闇の中は
求める夢も見えはしない
今のお前に出来ることは
歩きつづけることだけさ

明日は明日の陽が昇るだろう
お前も昨日にはもう戻れやしないのさ
見知らぬ川の行く手にも
澱みや滝があるだろう
それでも海が見えるまでは
流れつづけて行くものなのさ
2020/05/09(土) 18:22:23.58ID:w8658VUW
下り一瞬上り最速コイン
全ての下げが押し目だな
643とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 18:22:39.74ID:NJLZlQQ8
>>639
助かると思う🐹
今日かは知らないけど、10000ドルも100も固いから両方にふるでしょう
2020/05/09(土) 18:22:59.50ID:FJLraHJj
>>637
陽線ならレンジこれが上髭になって陰線なら下かなー
これ髭になると相当印象悪いけど
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 18:23:22.64ID:EY7PI8fO
まだあったのかこのゴミ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 18:23:55.39ID:wqRNHx+s
このスレは私1人で書いてます 糸冬
647承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 18:24:07.11ID:Vx0uAawz
つうかどっちにしろ来るならもうちょっと後でしょ
まだロング放置でおけ
2020/05/09(土) 18:24:29.49ID:lPGGVIET
>>184
その予想素晴らしいですね
102万って数字をどうやって導き出したのか教えてもらえませんか?

俺なんか103万までLをポジれなかったっす
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 18:24:50.93ID:0iZsPmZV
高猫またしそう
650とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 18:24:55.44ID:NJLZlQQ8
>>644
これ、上も下も固そうだからね
ただもう半減期直前に上髭だして連続陰線なら民意の総意としておおきな下げ圧になりそうだよね
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 18:25:10.60ID:DJCWVqA0
こっからは70万までは売ったもん勝ちだな。
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 18:25:55.28ID:XibjOVbR
小野ちゃんかち上げて〜
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 18:28:05.01ID:/fd0a7/N
無茶苦茶上げそうに見えるの俺だけかな
2020/05/09(土) 18:29:14.82ID:7qB3cJMQ
アルト10%以上上げが出てきたしもうビットは祭り終了
上位がBTC建戻るまでアルトロング
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 18:29:16.20ID:XibjOVbR
>>648
ほっぷすてっぷ
じゃーんぷしてくれ
ホリエモンロケットだけは勘弁😢
2020/05/09(土) 18:29:34.54ID:FJLraHJj
>>650
UST SHRTSもぐんぐん積まれてるし下げるならやっぱりフィネが狼煙上げて来ると思う
だからここ数日はロングするにしてもストップかけたり張り付いて損切る体制にしないと多分ちぬ

>>652
よーし小野ちゃんの0.5枚が火を吹くぜ!
2020/05/09(土) 18:29:41.05ID:4WUNAq7e
2020/4/30〜5/1で上げ燃料の過半を使い切ったシナリオはいちおうあるのか
CoinMarketCap見たら価値半減期相当の出来高叩いてやがった orz

とか言ってここからさらにモリモリ買う可能性も否定できないので
4時間足数本ノーポジ消費
658とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 18:31:55.20ID:dlfX/qAS
>>656
shrtsてなあに
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 18:31:58.21ID:nwTQJnZM
>>640
すげーなwwもう一発入金しよーぜwwww
700円じゃ勝負できねーよwwww
てかレバ何倍でやってんだよwwww
2020/05/09(土) 18:37:33.72ID:FJLraHJj
>>658
o抜けてたショート値だお
2020/05/09(土) 18:39:05.93ID:GG0d6gM/
次はスレたてろよwww
943 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/05/09(土) 14:53:04.90 ID:Pwd2T/G0
>>936
ほら時間見ろ
俺はbotだかeaだか蘊蓄なんかわかんねーよウンコやろう
991 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/05/09(土) 15:14:38.40 ID:Pwd2T/G0
>>988
出来ない はやくしろ お前がやれ 命令だ
2020/05/09(土) 18:41:04.12ID:GG0d6gM/
>>640
もっといけwww
お前はしょしんしゃと同じ臭いがするwww
2020/05/09(土) 18:42:22.14ID:RpdlLQZ0
>>549
すまん。
FXで負けてる人を見てほっとけなかったんだよ。
勝てる人には頭が上がらないが、負けてるなら現物でコツコツやった方が慣れるし、勝てるようになれると思ってな。
こんな上昇相場でトータル負けてるなんて辛すぎるし、考え方を変えて見てはどうかと思ってね。
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 18:44:37.32ID:3/Ehy3+u
アルトあげておいて、btc買い戻して、1万突破じゃないのかな
2020/05/09(土) 18:44:43.37ID:Vwn9+Q9j
>>275
嵌め込みに決まってるだろ
今から入ったやつらは全員ロスカフラッシュの肥やしだよ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 18:45:20.55ID:EY7PI8fO
下げが加速しそう
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 18:45:32.12ID:NY1MGXjQ
もう上がんないね
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 18:45:48.14ID:LTs4pEDw
アンっまたあ。あ、あ、ああっ。またイクぅ。あー。ああああっ。あん。朝。あっ。いっちゃうう。あっあっあっ。ああん。うえ。上ぇえええ。あああ、うえいちゃうううううっ!!
2020/05/09(土) 18:47:09.74ID:FTccFQ5W
ぼくショーター、よろしくね
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 18:47:29.03ID:gxeToHB/
アメリカ時間にどうなるか
2020/05/09(土) 18:49:07.12ID:xCO8gfdl
joeすら焼かれるんだから結局わかんねーんだわ
予想と違ったらすぐ手のひらクルクル出来る奴が生き残る
2020/05/09(土) 18:49:42.26ID:nKcU6tMX
9800到達→押し目→10500チャレンジ
2020/05/09(土) 18:50:06.05ID:H/d6iEmP
だいたいみんな1ヶ月で勝率ナンパーくらいなの?
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 18:50:17.34ID:n9Ti9zn4
うーん

下げそうでもあるし上げそうでもある
2020/05/09(土) 18:50:29.73ID:4WUNAq7e
>>671
せ、せいぞんだいいちだからっ(震え声
2020/05/09(土) 18:50:52.59ID:RoXFxXOM
>>663
この長文は見覚えがあるぞ、、しょしんしゃ君?
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 18:52:18.72ID:DJCWVqA0
>>655
ホリエモンロケットなんてちゃんと打ち上がらずに空中爆破だから余裕のショート
2020/05/09(土) 18:53:47.82ID:WA8jusJ4
>>673
30%切ってるけど勝率は関係ないだろ。
勝率高くても無駄に損切り出来なかったらアウト。
2020/05/09(土) 18:55:37.80ID:4WUNAq7e
>>673
勝率は数えてない、年次でしか見てないけど今年は金額的には+32%で利確済、元本棄損ナシ
価値半減期の直撃食らったボンクラなので申し訳ない
次の買い場はもっと待たんとダメだわというのが反省点

上手い人ならもっと稼いでるんちゃうかな
2020/05/09(土) 18:56:37.30ID:z9ot/5y5
半年ロングでおけ
大儲けする局面でもないので火傷すんなよ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 18:57:31.20ID:K9fc1zYY
俺はまだ負けを知らんw
含み損は持ったりするけどな
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 18:58:12.69ID:rvyu8gkF
103(97000)軸に、よこよこ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 18:58:55.30ID:hkxIGZbf
114万あたりから全戻しダブルボトムからの爆上げと見た
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:00:37.45ID:DbdwWf0T
上がります

反撃の時!
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:01:49.18ID:DJCWVqA0
時間軸的にもこっからショートで間違えない
2020/05/09(土) 19:02:04.29ID:ZxyVQEO8
ビットコイン「う……うんこぉ〜〜〜」
2020/05/09(土) 19:02:12.30ID:MjeiHJdI
そろそろ助けてえーー
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:02:37.64ID:VyAV9jCz
含み損500万、ストレスで禿げそう。
誰か助けて。
689承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:03:09.94ID:DJCWVqA0
>>688
ロング?ショート?
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:03:25.13ID:DbdwWf0T
落ちるわけがない。
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:04:12.97ID:rvyu8gkF
だから、9700の前後100でよこよこ。w
2020/05/09(土) 19:04:36.29ID:z4tPgB2m
>>688
スゲー
2020/05/09(土) 19:04:45.56ID:4WUNAq7e
まぁここからは次の動き次第で短期L or S試すのも悪くないか
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:04:55.16ID:V77Q6R9D
>>688
現物ロングしろ
アルトはダメだぞ
2020/05/09(土) 19:05:11.71ID:RD3hBhfF
完全にレンジでしょ
資産1コインしかなくても往復で
頭と尻尾はくれてやる手堅いドテンても1万幅取れるから
かなり美味しいで
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:06:31.78ID:VyAV9jCz
>>689
108万でロングです。
皆さん頼みます。
2020/05/09(土) 19:07:12.07ID:lPGGVIET
>>682
これ
2020/05/09(土) 19:08:14.70ID:WA8jusJ4
このままナイアガラくる可能性が高くなったな!
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:08:43.88ID:GM9OTpoe
>>688

私も今、4月からのポジションで
120万の含み損中。

でも、一応、勝率100%
14戦 14勝0敗 14ポジション中
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:08:46.77ID:hkxIGZbf
ぜんぜん
2020/05/09(土) 19:10:30.22ID:ASu0MjT1
108万でロングするやつなんか遅かれ早かれ破産するわ
2020/05/09(土) 19:10:36.77ID:+GWHTVUO
完全上抜けしないと次の週足で調整下げまくりにならん?
2020/05/09(土) 19:10:42.45ID:WA8jusJ4
おらおら落ちてくぞ!
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:10:57.26ID:rvyu8gkF
>>697

0が一つ多いね。

言いたかったのは、>>691 w
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:11:07.69ID:K9fc1zYY
もう少しイーサしねば良いのに
上げすぎなんだよね
少し良い形になったが
2020/05/09(土) 19:11:13.37ID:4WUNAq7e
期待はしないがショートパネル開いてスタンバイしとく
正直半々だ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:11:19.64ID:aKuDr8k4
ロンちゃん
また騙されるの巻
2020/05/09(土) 19:11:33.98ID:2BFTXswF
ロンガー100万割る前に損切りしとけ
絶対わるぞこれ
2020/05/09(土) 19:11:47.17ID:dMiAhzMC
もう少しまともなリバがあるかと思ったが全然上がらないな
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:12:10.64ID:Xkrr0cFW
ぎゃー持ちすぎて含み損になった
やっぱりfxはむずかしいな
2020/05/09(土) 19:12:28.84ID:WA8jusJ4
だから下がるって延々と教えてあげてたのにwww
泣いてもお金は戻ってこないよwww
2020/05/09(土) 19:12:50.10ID:FJLraHJj
4時間まじで上髭陰線なりそう
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:13:37.80ID:DbdwWf0T
>>708
いやいや、買い増しチャンスでしょw
2020/05/09(土) 19:13:51.29ID:V6Yj8SRt
海外から見たら海外の天才俺様インフルっす
ちぃーす!
いい感じの押し目なってんじゃないっすか
まだまだ上よ上、金そこそこ集まったんで着金確認次第フルロンぶち込みオケイ
2020/05/09(土) 19:15:26.73ID:XthW0oEw
>>714
待ってたよ!まだロングしてるの?
2020/05/09(土) 19:15:54.82ID:zP1UtU32
勝率じゃなくて聞きたいのは利益率だったわ(´・ω・`)
30%とかだったらやっぱ種100からポンポン増やすのは難しそうだな…
2020/05/09(土) 19:16:46.79ID:V6Yj8SRt
海外から見たら海外の天才俺様インフルっす
俺様去年から金融トレーダーやってっことバディ話したら凄えなってことなって、元クラブやってたパイセンもそう言う事ならどんどん金集めて来るんで
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:16:52.27ID:nwTQJnZM
Gotイケハヤがロングしたんだぞ?
ロンギャーーーの悲鳴が聞こえるまで落ちるぞwwwww
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:17:18.46ID:rvyu8gkF
アメリカが起きるまで、よこよこでしょ。
動くなら21時半、22時、22時半

今、何度もいうが、
9700の前後100レンジ(9600〜9800)のよこよこ
(102万〜104)
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:17:56.78ID:AVz46TA+
半減期前ですから必ず復活しますよ
ロング一択やね
2020/05/09(土) 19:18:01.51ID:jXB17X4a
>>688
この相場でその負けはヘタクソすぎるだろw
2020/05/09(土) 19:18:20.97ID:V6Yj8SRt
>>715
どうもです、まだまだ上だからガチホ中っす!
2020/05/09(土) 19:19:27.17ID:2BFTXswF
>>713
まぁお前みたいな奴は死ぬよ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:20:09.72ID:aKuDr8k4
>>720 その半減期まえで80万から100万になったんとちゃうんか?
2020/05/09(土) 19:20:12.39ID:ASu0MjT1
イケハヤ蓋ほんま効きすぎて草
科学的に解析してほしい
2020/05/09(土) 19:20:22.67ID:4WUNAq7e
>>716
ある程度山谷食いたいだけだが裏目に出るかもしれん感はあるよ
現物ガチホで寝ててもいい気はしている

上手い人ならとっくに年次100%とか、レバ掛けてるなら200%、500%出してると思うし
2020/05/09(土) 19:20:56.70ID:V6Yj8SRt
海外から見たら海外の天才俺様インフルっす
コンビニ🏧から金入れっ時、裸で万札出したからレジの臭オヤジ目まん丸くしてやんの笑 超ウケる
2020/05/09(土) 19:21:40.15ID:2BFTXswF
イケハヤみたいな養分が買い始めたら天井ってことだ
いくら養分が買おうが大口が焼くだけ
2020/05/09(土) 19:22:54.99ID:kXmEZRaY
セルインメイ突入するしさ〜
$5000割れはすぐだね〜
楽しみだね〜
ね〜♪♪
2020/05/09(土) 19:23:21.08ID:14ELM1X9
>>727
お前は難しいこと言わないから虐めないでやるwww
これからもアホっぽいネタよろしくwww
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:24:00.93ID:NY1MGXjQ
イケハヤを許さない😡
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:24:40.43ID:qAJXbBYB
イケハヤまじですげえな
あんなにぐんぐんだったのに
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:24:48.99ID:Vx0uAawz
>>688
何枚でやってるん?
2020/05/09(土) 19:24:55.81ID:VCaJkim0
イケハヤってやつが買うと下がるの?
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:24:57.48ID:AVz46TA+
>>724
こんなもんやないで
2020/05/09(土) 19:25:01.07ID:ASu0MjT1
俺はイケハヤ好きやで
みんなに危険地帯を教えてくれてるんや
2020/05/09(土) 19:25:47.46ID:MjeiHJdI
>>734
摩訶不思議なんだが事実はそうなんだよ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:25:55.61ID:n9Ti9zn4
これは下げそう

でもしばらくしたらまた上げてきるだろうからロングはガチホでもいいんじゃね
2020/05/09(土) 19:26:13.13ID:9DOOl1Su
だめだな明日にはまた1万ドル戻ってると思ったけど流れ変わったかも知れん
2020/05/09(土) 19:26:34.59ID:OOoOlG8f
半減期あげなんて養分に高値で現物・ロングをさせるための嘘だからな
半減期で希少価値は上がらない。何故なら今ある需要と価格はかなり水増しされた
状態だからだ。半減期後に下がるのはそういうこと
当日に上げる可能性は高いがある程度下げたあとに高値でつかんだ奴が
逃げれれない程度の価格までだ。
2020/05/09(土) 19:26:40.98ID:uO3qn8PK
イケハヤって人の事はよく知らないけど素人でもない人がこんなギリギリで買うもんなの?
買ったって言うのが完全に宣伝目的にしか思えない
2020/05/09(土) 19:26:57.64ID:ASu0MjT1
>>734
あまりにも天井ロングかますんでイケハヤシグナルとかいうbotまで作られた生き神様やぞ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:27:00.14ID:OzFS5fjA
損切りできないやつはいつか死ぬ
2020/05/09(土) 19:27:24.46ID:V6Yj8SRt
海外から見たら海外の天才俺様インフルっす
87万チャッキン確認9660ロング追加4.5枚うはは
なんかスプ少し高くなってね?どうせ上がんだから細けえことは気にしちゃしょうがねえんで
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:27:27.51ID:ir0k7pEp
大暴落キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:27:32.68ID:aKuDr8k4
>>688 が血を吐いたら反転するから監視しておけばおk
2020/05/09(土) 19:28:09.43ID:4WUNAq7e
>>741
仮想通貨で一発当てたブロガーさんのことよ
高値更新に味を占めたんでそ、たぶんだけど
2020/05/09(土) 19:28:28.45ID:ASu0MjT1
>>741
後乗りイナゴスタイルなんだよ
確かに2017年まではこのスタイルで勝てたと思う
出川ショック以降ビットコインは複雑な動きになった
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:28:38.14ID:NY1MGXjQ
これマジで100万切るぞ
2020/05/09(土) 19:28:49.80ID:VCaJkim0
>>748
俺みたいや
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:29:38.53ID:kI4WAIBQ
あぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/05/09(土) 19:29:52.66ID:RD3hBhfF
100万割りたくってしょうがないみたいだな
半減期まであと2日あるんじゃなかったのか?
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:30:08.15ID:cIHfSFT4
半減期後に上がってくると信じてロングします
2020/05/09(土) 19:30:24.80ID:VCaJkim0
>>752
もうチキンレースはじまってる
2020/05/09(土) 19:30:29.42ID:4WUNAq7e
ネコミミモードに入ったと思える出来高が見えたら戻り売りショーターになるが
まだわかんね

……いやさあ、こういうので年次100%とか1000%とか出せる人頭おかしくね?
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:30:55.57ID:Vx0uAawz
>>746
ロングみたいだし500万円損切りのインパクトはでかいな
何枚なんだろう
2020/05/09(土) 19:30:58.57ID:FJLraHJj
1時間足は最悪4時間もやばち
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:31:02.43ID:hkxIGZbf
明日135万かー
2020/05/09(土) 19:31:17.40ID:ASu0MjT1
>>753
過去に習うと夏は落ち込むけど秋まで待てるの?
2020/05/09(土) 19:31:57.64ID:4WUNAq7e
なお現物ガチホなら多分その報いは来る気もするけど、普通に儲かるような
下げるとしても、大きな調整下げくらいでそ
過去パターンを見る限りは
2020/05/09(土) 19:31:59.55ID:Hlkpyh7u
半減期に即効性はないぞ
効果出るとしてもじわじわと思われ
2020/05/09(土) 19:32:10.96ID:V6Yj8SRt
海外から見たら海外の天才俺様インフルっす
なんだかんで昨日からこんで17.5枚笑平均9646.28、
これけら別の卍ダチと女とこ行って集めて来るんで
2020/05/09(土) 19:32:16.95ID:2BFTXswF
>>758
絶対ないわw価格沿うさしてる連中がお前らみたいなカスをこれ以上喜ばせることはないぞ
2020/05/09(土) 19:32:25.37ID:ieZmOVA4
固すぎワロタ
2020/05/09(土) 19:32:28.97ID:GzMmH2+L
まあ、人間って上手く行った方法があると大概いつまでもそれ引きずるからな
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:32:30.95ID:jjirpUNe
5分、1時間、4時間全部下。

frはショート受け取り。バイナンスのfr高水準

決まったな。
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:32:39.92ID:DbdwWf0T
>>723
100L、予約したw
2020/05/09(土) 19:32:41.79ID:wZHZ+zwd
しかしイケハヤの呪いは恐ろしいな
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:33:02.62ID:hkxIGZbf
ボラ研究によると0時から爆上げです
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:33:14.89ID:qAJXbBYB
スレの雰囲気がガラの前のそれ
2020/05/09(土) 19:33:25.28ID:ASu0MjT1
焦ってポジション取るポジポジ病の君たちは
動かなければ資産は減らないということをよく覚えておこう
機会損失機会損失と煽るやつはいるけどお前らが動いて得するのは取引所なんだよと
2020/05/09(土) 19:33:35.84ID:jXB17X4a
なあ何故そんな慌ててるんだ?不思議なんだが
まさかこのまま上がり続けていくと思ってたのか?
2020/05/09(土) 19:33:39.77ID:Hlkpyh7u
ダブルボトムワンチャン
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:34:09.90ID:K9fc1zYY
買い増ししたわ
2020/05/09(土) 19:34:11.12ID:XeG4Ugpe
9600防衛隊の実力はどうなん?
2020/05/09(土) 19:34:15.56ID:qk7VB90I
>>768
イケハヤは天井と底を的確に外してくれる神様。

めちゃくちゃ運無さそうな悲劇的な顔してるしね
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:34:38.75ID:rvyu8gkF
ほらね、7600まで行って、戻る。

言いましたよw
2020/05/09(土) 19:34:42.14ID:YCbPDbyx
ママ、うんちして♥(讃美歌)
2020/05/09(土) 19:35:11.08ID:YCbPDbyx
くこで浣腸♥
2020/05/09(土) 19:35:19.46ID:YCbPDbyx
くこで下剤投与♥
2020/05/09(土) 19:35:21.15ID:VCaJkim0
>>778
ビオフェルミンは?
2020/05/09(土) 19:35:51.61ID:YCbPDbyx
>>781
もうない
2020/05/09(土) 19:36:02.57ID:ASu0MjT1
そろそろ大きく下に走ってくれないと買えないわ
予測より滑ったら含み損抱えながら笑ってこの電子ゴミがって書き込んでやんよ
2020/05/09(土) 19:36:31.99ID:V6Yj8SRt
海外から見たら海外の天才俺様インフルっす
こんなん上しかねえだろw ここのパイセンは押し目も知らねえとかw
2020/05/09(土) 19:36:32.16ID:FJLraHJj
耐えるのかー
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:36:45.13ID:bxvoOROC
100万付近であんなに乖離0に近づけたBFを見れば今は落とすしかないとはっきりと分かる
ここから上げたいなら乖離をまた下げるしかない。そして乖離を下げるには一旦下げないと無理
つまりおかえり90万台ってことだよ
2020/05/09(土) 19:36:53.94ID:RpdlLQZ0
>>736
俺も彼のおかげで助かったことが多々ある。
世界最強のインフルエンサーだと思うわ。
冗談じゃなくて真剣に凄いと思うよ。
2020/05/09(土) 19:37:46.94ID:YCbPDbyx
ママの宿便ぱくぱく♥
789とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 19:38:36.38ID:IWUAUVkc
ね、ママ、うんちして♥
2020/05/09(土) 19:38:42.72ID:OOoOlG8f
そもそも半減期に効果はない。むしろ悪影響すらあるし
ビットコインキャッシュ、ライトコインを見てたらわかんだろw
何度も言うがビットコインの需要はつねに水増しされているわけだしな

そもそも大口からしたら上げて下げて無限に儲けられる
天井で売って底で買えばいいだけ
お前ら貧乏人に1コインが1000万とか夢みるのは勝手だがなw
2020/05/09(土) 19:38:56.52ID:Hlkpyh7u
ワンチャンなし、アウトw
792靴磨き
垢版 |
2020/05/09(土) 19:39:00.25ID:BJL7Tj5K
>>696
僕は昨夏125万で購入して、最大-600万超えましたが、ナンピンしてプラ転して助かりましたよ!
現物ですが、、、
FXだと難しいですね
たった5万の逆行で500万の含み損とは、億単位で資本が無いと耐えられませんし手数料もかかりますよね
ここではアドバイス出来る人はいない気がします
793とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 19:39:02.08ID:IWUAUVkc
くこで浣腸♥
2020/05/09(土) 19:39:05.66ID:MjeiHJdI
9600割れるうう
795承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:39:07.72ID:tHLRluAj
短い足が全てやばい形
796とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 19:39:25.83ID:IWUAUVkc
くこでママの下腹に腹パンオラァ♥
2020/05/09(土) 19:39:40.15ID:YCbPDbyx
くこでイチジク浣腸投与♥
2020/05/09(土) 19:39:46.09ID:4R0TzX+d
やっぱ落ちたかー
昼間ロング逃げてよかったw
799とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 19:40:01.65ID:IWUAUVkc
ママのアナルを筆でこちょこちょ♥
800靴磨き
垢版 |
2020/05/09(土) 19:40:36.35ID:BJL7Tj5K
>>793
脱糞ママの中の人はハムさんだったんですね!
そう言えば暫し引退とのことでしたが、見にきているだけですか?トレードしているんですか?
2020/05/09(土) 19:40:54.15ID:9DOOl1Su
軽くショート入れる
反転したら損切り
行くところまでいかんととまらんかも
2020/05/09(土) 19:41:00.68ID:VCaJkim0
イケハヤみたいなのって人気あんの?
803承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:41:14.68ID:Vx0uAawz
まだだ
どんどんのロングが生きてくる
2020/05/09(土) 19:41:19.35ID:9DOOl1Su
てかもしかして半減期祭り終わって天井つけた可能性もあるわな
2020/05/09(土) 19:41:25.09ID:s0ylttQq
は?ここから爆上げやぞ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:41:34.13ID:hkxIGZbf
これがいい
https://www.tradingview.com/x/MCvs6hef
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:41:36.37ID:aKuDr8k4
さぁいくで!
2020/05/09(土) 19:41:36.33ID:VCaJkim0
>>804
多分それ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:41:37.65ID:n9Ti9zn4
がらくっどーーー
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:41:41.03ID:NY1MGXjQ
100万切ったら終わりそう
2020/05/09(土) 19:41:57.31ID:YCbPDbyx
ママ、うんちして♥(讃美歌)
2020/05/09(土) 19:42:00.11ID:Hlkpyh7u
仕方なからもう持っとく…
100万は切らんと思いたいが、もし切ったらふて寝する…
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:42:04.38ID:GM9OTpoe
マイナス100万まで、減った。

688さんも、ショートだけなら、480万か
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:42:14.87ID:NY1MGXjQ
早めにショートに切り替えたからよかったものを
これもうやる気出なくなるわ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:42:20.72ID:aKuDr8k4
9600ドルしつこいな
2020/05/09(土) 19:42:47.36ID:YCbPDbyx
くこで下剤投与♥
817とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 19:42:52.69ID:IWUAUVkc
>>800
いや、別人です
ママうんちしてのひとリスペクトなだけハム

朝Lもってたけど、日足陰線みて即利確したハム
2020/05/09(土) 19:42:55.92ID:nKcU6tMX
底確認したな
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:43:02.14ID:Xgotbp15
ロングした
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:43:08.48ID:rvyu8gkF
21時まで、9800も9600も守りが固いよ

ごはん、食べてくる
2020/05/09(土) 19:43:14.66ID:4WUNAq7e
ショートパネルそっ閉じ、スクエアで待機
2020/05/09(土) 19:43:15.51ID:JjP82wWJ
昼寝から起きた ちょまてよ
2020/05/09(土) 19:43:20.99ID:ZuzxR9HZ
>>816
たくさん下剤うってきてよかったな笑
824とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 19:43:32.48ID:IWUAUVkc
くこでヨーグルト投与♥
2020/05/09(土) 19:43:37.98ID:Jy8rB3QR
梯子の外し方すげーな。マジで馬鹿にしてるわ。買い支えと無限成買なかったら
実態はこれだもんな。ひたすら上げたのがアホみたいだ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:44:05.26ID:Vx0uAawz
>>813
ロングって書いてある

696 承認済み名無しさん 2020/05/09(土) 19:06:31.78 ID:VyAV9jCz
>>689
108万でロングです。
皆さん頼みます。
2020/05/09(土) 19:44:37.90ID:ZuzxR9HZ
買い支えもどんどん弱くなってる

ガラに備えよ、備えよおおおおおお
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:44:38.84ID:rvyu8gkF
とりあえず、102L0.5枚追加
2020/05/09(土) 19:44:48.35ID:VCaJkim0
賛美歌
830とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 19:45:05.76ID:IWUAUVkc
日足陰線確定させて21時あげ了解だオルア🐹
2020/05/09(土) 19:45:17.24ID:dMiAhzMC
買い上げマンも売らないと利益出ないし仕方ない
2020/05/09(土) 19:45:34.67ID:V6Yj8SRt
海外から見たら海外の天才俺様インフルっす
今夜はどんだけ金集められっかだな、チマチマやってんより下がってもロング、ヨコヨコでもロング、上がってもロングして勝てるちょろい相場だぞ
押し目でロングしねえでいつすんのって?今でしょ
今、か、ら、金、集、め、て、き、ま、す、
2020/05/09(土) 19:46:56.66ID:Jy8rB3QR
でもあと一回は噴き上げそう。舐めた事するのがbtcだから
2020/05/09(土) 19:47:03.20ID:4R0TzX+d
まともなリバ来たらうるわ
2020/05/09(土) 19:47:33.18ID:fGvVrNmp
海外はまじでコテつけてくれ
2020/05/09(土) 19:47:34.64ID:ieZmOVA4
売りのほうが完全に有利になってるな 買いは短時間じゃないと焼かれちまう
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:47:42.32ID:GM9OTpoe
>>826
あ、688さん、ロングでしたか。
じゃ、私が減った分、マイナス増えちゃいますね。
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:47:46.26ID:uaJ7YRFQ
あー総楽観ロングぶっころさねぇかなぁwwww
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:47:48.36ID:TC/9qP6u
ビットコインって怖ろしいな
上がっても下がっても壊れてる奴がどんどん壊れてってワロタ
2020/05/09(土) 19:47:55.77ID:4WUNAq7e
ここで暴落するほどビットコ兄さんは弱いかどうかすげー疑念あるわ

こりゃダメだわ、ゲームするか……
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:48:46.04ID:hkxIGZbf
半減期になったら51万でショートしてるようなもんだぞーいいのかー
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:49:24.36ID:rvyu8gkF
102.5で売り抜け。5000利益w
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:49:54.69ID:EY7PI8fO
崩壊始まったな
2020/05/09(土) 19:50:08.40ID:YCbPDbyx
>>841
それより今マイナーは売りたいわけ
上げきれなきゃ売り圧になるのは当たり前
2020/05/09(土) 19:50:12.25ID:2BFTXswF
前回100万割る前も2-3万リバったけど普通に割れたからな
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:50:59.68ID:4bfQ4vQ3
売り圧やべー
2020/05/09(土) 19:51:08.82ID:UAvBS6Dq
速報:ワイ救出される
https://i.imgur.com/efd5tqU.jpg
2020/05/09(土) 19:51:51.51ID:ZSEJ+y+D
コインチェックとか日本の取引所は土日換金出来ないよな?
外国で売られてる?
また日本人がカモられるのか
2020/05/09(土) 19:52:08.74ID:VCaJkim0
>>847
まいなす
2020/05/09(土) 19:53:14.86ID:yf9Rx/Pr
ああああああ待ってえええええ!!!
2020/05/09(土) 19:54:04.67ID:Jy8rB3QR
四月末に二日で7800が9300まで行ったからとりあえず9300が一回の
反発ポイントかな。恐らく9300まで釣り上げたロングの玉はテザーで
10000まで跳ね上げて今売ってるはず
2020/05/09(土) 19:54:07.92ID:YCbPDbyx
ママのアナルをフォークでざくざく♥
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:54:19.38ID:TC/9qP6u
海外ニキ人入れ替わってる?まったく別キャラなっててワロタ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:54:46.53ID:3u4pFw9j
半減期きたら上がるだろ
2020/05/09(土) 19:55:07.35ID:j1Un8fld
とりあえずこの9600辺りでレンジ
夜中4時くらいに大きく動く可能性が高し
2020/05/09(土) 19:55:44.87ID:ZuzxR9HZ
まだ割と買い支えが強いイメージ
2020/05/09(土) 19:56:20.79ID:JjP82wWJ
ひどい
2020/05/09(土) 19:56:29.23ID:ZuzxR9HZ
あと1.2回リバってくれたらまだ可能性ありそうだけども。。。
2020/05/09(土) 19:56:50.02ID:YCbPDbyx
半減期来たら売り圧減るから上がるという理屈は分かるが
トレンドを覆すほどでもないというのがこれまでのコンセンサス
半減期自体は売りの材料
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:57:02.89ID:vNjnFFaO
>>747
イケハヤはいくら儲けたの?
2020/05/09(土) 19:57:42.95ID:XeG4Ugpe
>>848
換金ってどういう意味?
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:57:48.15ID:Xgotbp15
>>860
儲けてないぞあいつ
儲けてたらあんな山奥の廃屋に住まない
2020/05/09(土) 19:58:06.54ID:Jy8rB3QR
mex12億円の板が9620に張り付いてたぞ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:58:49.03ID:vNjnFFaO
>>862
だよね、あんな死神に取り憑かれた顔で儲けてるようには見えない
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:59:27.99ID:j2FoPsRG
さて 買いなおすとしたらみんなは どの辺を考えてる?
俺は90万台は割らないと見てるんだけど甘いかな?
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 19:59:39.13ID:+k/lfUfT
>>863
ワイも見たぞ!
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 20:01:03.04ID:JbhNQBe/
半減期、半減期って宣伝に乗せられてる人が多い
前回も半減期には、ほとんど騰がらなかったし、あの爆騰げは、その1年半後の出来事。
今は、半減期の期待外れの売りが入るのが、現実、怖いですよ!!
2020/05/09(土) 20:01:04.53ID:tRh0h5Mi
ショート入る奴いる?
正直今から上がっても2000ドルくらいだと思うから入ってもいい気がする
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 20:02:12.20ID:j2FoPsRG
>>860
仮想通貨そのものでは1000万以上損失出してる あいつはアフィリで儲けてる。バブルの時は何千万と儲けたらしい
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 20:02:28.99ID:ir0k7pEp
爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 20:02:42.19ID:JbhNQBe/
>>868
2000ドル?
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 20:02:48.02ID:+k/lfUfT
何か強くなってきた!
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 20:02:50.36ID:hkxIGZbf
左右対称右上がり研究の結果こうなります
http://get.secret.jp/pt/file/1589022075.png
2020/05/09(土) 20:03:46.80ID:YYmtTzkO
>>873
またコロナ爆下げ来るのかよ
2020/05/09(土) 20:03:47.00ID:9DOOl1Su
ショート損切り
トレードがめちゃめちゃ
2020/05/09(土) 20:04:02.52ID:tRh0h5Mi
>>871
そう
恐らくどんなに上がっても2000ドルだろう
低レバなら焼かれることもない
877とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 20:04:08.70ID:IWUAUVkc
4時間足陰線確定させないんか!
2020/05/09(土) 20:04:17.95ID:ASu0MjT1
>>875
寝ろw
2020/05/09(土) 20:04:31.08ID:OOoOlG8f
前回の半減期のときビットコインはバブル前にくわえ価格が6万ぐらい
比較しようとするのが間違い
4年に1度のイベントで盛り上がってるだけ
ビットコインが長い停滞期に入るかもしれんが次の爆上げには必要なこと
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 20:04:57.49ID:JbhNQBe/
>>876
20000どるじゃねえ?
2020/05/09(土) 20:05:24.28ID:tRh0h5Mi
>>880
んなわけあるかw
2020/05/09(土) 20:05:40.25ID:vct/gGlS
読解力低いマン多いな
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 20:06:19.89ID:DJCWVqA0
次上げ止まったらおもいっきり売られるよ。
買いの見せ板も全部外します。
2020/05/09(土) 20:06:37.19ID:VCaJkim0
なんで上がると思うの?
2020/05/09(土) 20:06:58.03ID:ASu0MjT1
すでに週足が結構な上髭で落ち着きそうな件
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 20:07:03.95ID:K9fc1zYY
死んだフリ分かってても冷や冷やするわ
あとは決まったとこまで買い下がって。死亡ライン抜けるかどうか祈るのみw
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 20:07:03.95ID:K9fc1zYY
死んだフリ分かってても冷や冷やするわ
あとは決まったとこまで買い下がって。死亡ライン抜けるかどうか祈るのみw
2020/05/09(土) 20:07:25.18ID:nKcU6tMX
半減期
経済活動再開
世界規模の給付金
ダウ爆上げ

ビットコイン32000ドル†役満†
2020/05/09(土) 20:07:27.11ID:YCbPDbyx
くこで下剤投与♥
2020/05/09(土) 20:07:48.53ID:OOoOlG8f
さっきから同じ場所で反発してるが抜けたら一気に下がる
まぁいつ抜けてもおかしくない
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 20:07:56.61ID:74Dm3wpX
ビットコインて首都圏に大地震きたら
上下どちらに振れると考えていますか?
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 20:08:07.51ID:iIcHLIaZ
mexのさっきの買いみてびびって200ドル微益撤退かましてしもた、、

9200まで握りたかったが、、、
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 20:08:10.20ID:JbhNQBe/
今、BTCの知名度も高まったし、前のバブルみたいに------2匹目のドジョウ
はなかなか厳しいと思う。
894とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 20:08:11.91ID:IWUAUVkc
102われば4時間足陰線確定
21時まで激アツの攻防が、はじまります
2020/05/09(土) 20:08:34.13ID:ASu0MjT1
>>891
上がる
なぜなら保有者の大半が肉体ごとGOXされるから
896とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 20:08:35.84ID:IWUAUVkc
くこでママのうんちをダイレクト手づかみ♥
897とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 20:09:34.51ID:IWUAUVkc
ママ、うんちして♥(招き猫の手の動き)
898どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 20:09:43.43ID:N0MET3vl
700円で何とか一枚ショートできた
焼かれる心配があるのでポジは安猫するまで晒さないw
2020/05/09(土) 20:09:53.89ID:OOoOlG8f
バブルがくる前に長い停滞期がくるのが普通
コロナショックであんな一瞬で反発したらバブルなんてこない
つまり200万とか150万とかありえない
短期的にある程度上昇するだけ
アルトコインに資金が流れてるけど高値は押さえつけられてるし
もうピークが近いな
2020/05/09(土) 20:10:14.68ID:Jy8rB3QR
週足は8900割れないと8連続陽線維持か。8連続とか数回しか過去にない
2020/05/09(土) 20:10:21.76ID:zP1UtU32
イケハヤ早く売ってくれwww
902どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 20:10:49.71ID:N0MET3vl
それにしてもショートにとっては本当に神経使う値動きだね
2020/05/09(土) 20:11:06.56ID:9DOOl1Su
>>878
うん
あかんわ
1.5btcを0.6まで減らした
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 20:11:27.70ID:74Dm3wpX
>>895
ありがとうございます。
ロングしておきます。
2020/05/09(土) 20:11:35.06ID:Jy8rB3QR
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2847【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589022670/
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 20:11:40.17ID:0Tmb94ve
1週間売り買いして利益2000円..

下手すぎて泣ける
907とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 20:11:57.14ID:IWUAUVkc
ショーターの命を賭けた売りがくる
2020/05/09(土) 20:11:58.62ID:VCaJkim0
肉体をGOX
2020/05/09(土) 20:12:05.93ID:4WUNAq7e
なかのひとがスレに影響されてるっぽいので
蹴り入れて沈めておきましたっ

じゃあまた来週? しりませんけどっ
2020/05/09(土) 20:12:09.13ID:dMiAhzMC
mex大口の殴り合い
2020/05/09(土) 20:12:50.49ID:JjP82wWJ
>>907
は?
2020/05/09(土) 20:13:03.66ID:b6PnwcNG
あと一段落ちるか
2020/05/09(土) 20:13:31.38ID:YYmtTzkO
⁽⁽◝💩◜⁾⁾
914とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 20:13:39.97ID:IWUAUVkc
いけいけぬぅぬぅ
https://i.imgur.com/UVuk6w0.png
2020/05/09(土) 20:14:31.33ID:xCO8gfdl
分足ダブルボトムかそのまま抜けるのか
916とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 20:14:38.94ID:IWUAUVkc
ママのうんちがコスモを産み出す!♥
2020/05/09(土) 20:14:51.06ID:ASu0MjT1
>>906
元手が一万ならクソ優秀
2020/05/09(土) 20:15:04.03ID:OOoOlG8f
大口の殴りあいなんて演出にすぎない
予定が落ちると決まっているならどんだけ抵抗しようが無意味
価格操作してる連中が絶対最後に勝つからな
買い支えしてる連中は一生買い支えするわけじゃなく
一定期間だけだ。絶対にハシゴは外してくる
つまり外されればビットコインは暴落する
そうやって儲けるのが大口だ
2020/05/09(土) 20:15:10.42ID:JjP82wWJ
>>914
🐭💩
2020/05/09(土) 20:15:10.66ID:4R0TzX+d
売りたくなるわ
明日まで我慢かな
2020/05/09(土) 20:15:14.95ID:9DOOl1Su
メックスから持ってきた分35万くらいやられたわ
https://i.imgur.com/WmXbTEb.jpg
2020/05/09(土) 20:15:21.15ID:YCbPDbyx
>>916
ママのアナルはうんCOSMOS♥
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 20:15:24.15ID:hkxIGZbf
4時間足の上髭でロウソク短い足は騙しになって大体上がってるねー
2020/05/09(土) 20:16:26.80ID:ASu0MjT1
今頃マイニング業者が一斉在庫処分始めてる
2020/05/09(土) 20:17:09.86ID:Hlkpyh7u
次ぐらいで止まってくれよー
余裕こいてると本当に地獄へ連れて行かれたことが何度あるでなぁ…
926とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 20:17:10.63ID:IWUAUVkc
>>922
ママのアナルにいちじく浣腸ビッグ・バンアタック♥
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 20:17:32.76ID:n9Ti9zn4
豆っち来ないかな
928とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 20:18:07.97ID:IWUAUVkc
位置段階下げると思うんだよな🐹
2020/05/09(土) 20:18:26.01ID:YCbPDbyx
くこで下剤投与♥
2020/05/09(土) 20:18:44.13ID:VCaJkim0
>>926
https://i.imgur.com/c9AHHkn.jpg
https://i.imgur.com/pJFU8F9.jpg
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 20:18:49.78ID:0Tmb94ve
>>917
元手20万です

かたや7万から210万にした人もいるというのに
2020/05/09(土) 20:18:55.69ID:2VV9whj5
フルレバショートで億り人になれるチャート来てるね
2020/05/09(土) 20:19:10.73ID:qZ5UJCJR
パパもうんちしよ♥
2020/05/09(土) 20:19:19.14ID:lPGGVIET
今日だけで、2日前のブチ上げで得た利益全部溶かしちまったわwww
はぁ、、、今日はもうやめよ
皆さん頑張ってね
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 20:19:21.67ID:AWitdb/B
さすがに100万割れないだろ。割れないよね?
2020/05/09(土) 20:19:21.91ID:Caod9A9E
だから下がるって何度も警告してるでしょ。簡単相場なのになんで負けるの?わざと?
2020/05/09(土) 20:19:27.39ID:kXmEZRaY
なんかさ〜
どんどん下がるからさ〜
どんどん売り増しだね〜
カンタンだね〜
ね〜♪♪
938とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 20:19:32.57ID:IWUAUVkc
>>930
でたな5000万ニート
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 20:19:32.86ID:JbhNQBe/
大口だって、このまま上昇してもたかが知れていると思っている。
いったんズドンと、4000ドルぐらいにたたき落として、しばらくエネルギーためないと
バブルはおこらない!!
2020/05/09(土) 20:19:50.24ID:6+3D2Nhm
100万切ったら買う
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 20:19:58.39ID:XibjOVbR
>>934
わし昨日数時間で溶けたよ
2020/05/09(土) 20:20:05.46ID:VCaJkim0
>>938
3万勝った🥳
943とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 20:20:10.61ID:IWUAUVkc
ママ、うんちして♥(ノーポジ)
2020/05/09(土) 20:20:17.31ID:Caod9A9E
もう一度言う。9300は割る。
2020/05/09(土) 20:20:46.28ID:k46B4k2z
100万で待ってますよ
2020/05/09(土) 20:20:48.70ID:9DOOl1Su
>>931
その人は7万から120万ほどに戻りましたよ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 20:20:49.50ID:JbhNQBe/
50万以下にならないと、現物は持たない
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 20:21:11.03ID:kI4WAIBQ
102万割ったらとてつもないナイアガラくる
2020/05/09(土) 20:21:19.69ID:YCbPDbyx
もう上げれるチャートじゃない
ドテンSする最後のチャンスが今だな
2020/05/09(土) 20:21:20.18ID:OOoOlG8f
止まるわけねぇーじゃん100万は割にきてる動きだわ
ただ、割る前に押し目と思わせて買わせやりじょじょに落とすことで
損ギリできないように落としてるんだよな
助かると勘違いした高値掴みや半減期で上がると思ってる馬鹿は
今のうちに損ギリしとけ
仮に上がっても暴落した後でこの値段まで戻ってこない
2020/05/09(土) 20:21:22.41ID:2VV9whj5
120万くらい超えないと100万簡単に割るのがこの電子ゴミ
2020/05/09(土) 20:21:25.14ID:Caod9A9E
ガラくっど
2020/05/09(土) 20:21:48.59ID:uI6yi+ht
bot使ってる人自分で作ったの?売ってるのでオススメあれば教えてください
954とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 20:22:00.99ID:IWUAUVkc
102万割っても100割れないでしょ🐹
2020/05/09(土) 20:22:14.14ID:JjP82wWJ
何度でも言うよ
全ては





956とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 20:22:41.80ID:IWUAUVkc
何度でも言うよ
全ては





957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 20:23:01.44ID:eCy4vAC7
120万行ったら利確→半減期後の下落で買い増し を計画してたけど、明日までに回復しなかったら秋までホールドする
どっちみち半減期後一ヶ月で買い増しするけど
958とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 20:23:03.48ID:IWUAUVkc
>>950
次スレはやくしろ
2020/05/09(土) 20:23:19.23ID:VCaJkim0
>>956
ぱんぱーす?
2020/05/09(土) 20:23:26.46ID:JjP82wWJ
また糞ネズミが調子のってんね
2020/05/09(土) 20:23:27.62ID:EPPqnFTA
>>953
お前しょしんしゃだろ?
botの話を振って登場する予定なのwww?
また虐めちゃうよwww?
2020/05/09(土) 20:24:09.36ID:0jRiFdf2
今日のナイアガラで大損こいたわ
963とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 20:24:27.53ID:IWUAUVkc
>>959
さんまんおめでとう
2020/05/09(土) 20:24:47.35ID:OOoOlG8f
http://fate.5ch.net/cryptocoin/#5
これ使え
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 20:24:52.78ID:UoDwsMg3
今日ショートしてた人勝利やん…
966とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 20:25:24.99ID:NJLZlQQ8
あと30分だぞ!
なんとかしろ!🐹
2020/05/09(土) 20:25:38.60ID:FJLraHJj
小野ちゃんもマイテンしたんだけど…
2020/05/09(土) 20:25:44.54ID:fbkWf9+a
>>958
>>905
969どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 20:26:01.40ID:N0MET3vl
割といいポイントでフルレバ全力ショート入れたと思うんだけど
レンジ狭いから火柱一発で焼かれるわ
2020/05/09(土) 20:26:05.33ID:VCaJkim0
プッシュボタン777個getしてん
2020/05/09(土) 20:26:26.56ID:gGFmLQ/Q
今日は負けた人多いなw
2020/05/09(土) 20:26:36.00ID:VCaJkim0
>>969
取り返そうぜ
973とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 20:26:42.14ID:NJLZlQQ8
いま、ラーメン食べてきたけどコバエがういてたから店のひとにいったら返金してもらえたわ
無料ラーメン🐹
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 20:26:48.71ID:Vx0uAawz
しょしんしゃくん来てくれー!
975とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 20:27:01.22ID:NJLZlQQ8
>>968
わかった
2020/05/09(土) 20:27:08.82ID:VCaJkim0
>>973
https://i.imgur.com/Ywyjcp2.jpg
2020/05/09(土) 20:27:18.81ID:EPPqnFTA
今日負けた奴は才能ないよwww
しょしんしゃと同じレベルwww
もうくんなwww
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 20:27:36.82ID:eCy4vAC7
現物組は手遅れても半年後に希望見出せるからありがたいわ
正直今日の下落はガッカリ感半端なかったけど
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 20:27:36.86ID:Vx0uAawz
>>976
コバエ浮いてそう
980とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 20:27:55.26ID:NJLZlQQ8
>>976
もうコバエラーメン腹いっぱいたべたから胸焼けしてる
2020/05/09(土) 20:28:24.80ID:Hlkpyh7u
来た、この下げで決める…!
982とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 20:28:27.42ID:NJLZlQQ8
>>977
しょしんしゃは勝ち組
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 20:28:36.32ID:NY1MGXjQ
どうせなら10万まで下がれ
2020/05/09(土) 20:28:38.48ID:VCaJkim0
>>979
コバエが美味いんだよ
2020/05/09(土) 20:28:47.12ID:fbkWf9+a
ずっと外出てない
コバエラーメンたべたい
2020/05/09(土) 20:29:05.74ID:4R0TzX+d
ロング逃げたけど外れた煽りって思い出すとむかつくよなww
昼ロング入れてた奴死んだの心地よいwww
987とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 20:29:21.81ID:NJLZlQQ8
>>985
二度といかない
あの不潔ラーメン
2020/05/09(土) 20:29:22.15ID:JlpX5OQy
100万少し切った後に110万まで上がるやつか
2020/05/09(土) 20:29:29.93ID:EPPqnFTA
>>982
次からコテ禁止だぞwww
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 20:29:31.99ID:Cvs9Houp
目指せ60万円
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 20:29:41.30ID:n9Ti9zn4
質問いいですか?
992とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 20:29:56.33ID:NJLZlQQ8
ママのアナルから核弾頭発射♥
2020/05/09(土) 20:29:56.97ID:4fwlTXCU
目標値まで上がったから後は落ちてゆく
994どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 20:30:02.26ID:N0MET3vl
ここまで(火柱に)耐えれば落ちるでしょ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 20:30:03.48ID:Oq1Ja9FO
>>991
まだ早い
2020/05/09(土) 20:30:11.60ID:4R0TzX+d
次まともなサポ9300かな?
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 20:30:16.63ID:qAJXbBYB
そろそろグッモーニンオーマイガッの時間か
998とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 20:30:20.15ID:NJLZlQQ8
はいわったー
2020/05/09(土) 20:30:25.89ID:VCaJkim0
質問いいですか?
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 20:30:44.88ID:4WUNAq7e
ダメです
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 13分 22秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況