Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2844【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588945834/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2845【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588974330/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2846【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/09(土) 15:17:23.47ID:lPGGVIET
2承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:20:00.97ID:hkxIGZbf ビッチドレインかよって感じだな
3どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 15:20:05.15ID:N0MET3vl >>1
乙
乙
6承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:21:02.04ID:uobsgrBl 半減期っていつ?
2020/05/09(土) 15:21:59.63ID:mT1Izsvv
今度
8承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:22:08.63ID:1PCCjk14 今日
2020/05/09(土) 15:22:41.60ID:lPGGVIET
次スレたてられないなら 、アンカを指定して頼めよks
お前なん回目だよ
それになんだこの書き込みは↓
968 承認済み名無しさん sage 2020/05/09(土) 15:01:27.55 ID:Pwd2T/G0
>>966
お前に命令しただろ 俺は馬鹿だから作れないんだ 早くしろ
お前なん回目だよ
それになんだこの書き込みは↓
968 承認済み名無しさん sage 2020/05/09(土) 15:01:27.55 ID:Pwd2T/G0
>>966
お前に命令しただろ 俺は馬鹿だから作れないんだ 早くしろ
2020/05/09(土) 15:23:33.17ID:WnoAAD9P
これはどんどんウハウハやな
2020/05/09(土) 15:23:58.19ID:a860I5su
未来
2020/05/09(土) 15:24:30.12ID:tgeFm8pe
モナ握ってるけどハードフォークあるビッチの方が良さそうか
2020/05/09(土) 15:24:38.88ID:mT1Izsvv
海
2020/05/09(土) 15:24:41.86ID:ASu0MjT1
アルト上がって最後全部暴落パターンかな
2020/05/09(土) 15:24:44.54ID:ieZmOVA4
最近豆見ないな ずっとSだった気がするがもう損ぎったのかな
2020/05/09(土) 15:26:24.72ID:hUFOsdcF
モナコインきてんね
20承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:26:44.48ID:pk0K3/77 結局駄目なんだよ
21承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:26:46.13ID:xF9K0kkA ライトコインがヘタレてきたから
ビットコに乗り換えたら
今度はビットコがヘタレてきて
ライトコインが絶好調になっとる。
本当に上手くいかないように、
良くできているよ。
ビットコに乗り換えたら
今度はビットコがヘタレてきて
ライトコインが絶好調になっとる。
本当に上手くいかないように、
良くできているよ。
2020/05/09(土) 15:26:53.74ID:mT1Izsvv
敗北を知りたい
23承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:26:54.14ID:wqRNHx+s 糸冬
2020/05/09(土) 15:27:16.56ID:mT1Izsvv
柊
25承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:27:23.32ID:0eXpsXpu そろそろドミナンスの巻き戻し起きてる?
26承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:27:28.03ID:pk0K3/77 時間の無駄下がるのみ
2020/05/09(土) 15:27:52.04ID:mT1Izsvv
もう糞スレもこれで終わりかぁ
2020/05/09(土) 15:29:05.84ID:WnoAAD9P
2020/05/09(土) 15:33:28.63ID:ASu0MjT1
やばいのくるやつや
30承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:34:08.99ID:0eXpsXpu BTCはもうちょい伸びるだろうけど
こっからは主要アルト買っとく方が値幅取れそう
こっからは主要アルト買っとく方が値幅取れそう
2020/05/09(土) 15:34:27.43ID:Ro3v0BL8
どんどんは利確した方がいいんじゃない??
2020/05/09(土) 15:34:28.84ID:mT1Izsvv
しょしんしゃもコテ外してネチネチするなら
出てくれば良いのになぁ
出てくれば良いのになぁ
33承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:34:37.81ID:7QDPiD1B 次はアルトがひっぱるぜ
そして最後に再び主役のビットコインだ
そして最後に再び主役のビットコインだ
34承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:35:13.55ID:JLbSb47E 糸冬 2
35どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 15:35:30.66ID:N0MET3vl 落ちる確率高いから
利確よりは損切りやな
利確よりは損切りやな
36承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:35:57.57ID:JLbSb47E 有害なスレは糸冬 3
2020/05/09(土) 15:36:05.94ID:0jRiFdf2
なんか買い支えてるやつおるな
2020/05/09(土) 15:37:22.98ID:mT1Izsvv
DONDOKODON
40承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:37:26.94ID:AVz46TA+ 下がる理由がわからん
半減期やぞ?
半減期やぞ?
2020/05/09(土) 15:37:49.80ID:mT1Izsvv
はい
42リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/09(土) 15:37:50.16ID:4WUNAq7e リップルちゃんがイナゴタワー建造したら離脱タイミングや(窓から放り投げられる
43どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 15:38:09.09ID:N0MET3vl 一応微益ストップは置いた
2020/05/09(土) 15:38:11.37ID:oV29ut0G
bfがbtcお預入キャンペーンやってるけどこれbf口座に送金すきゃいいってことだよな
現物btcがそんなに欲しいか
現物btcがそんなに欲しいか
2020/05/09(土) 15:38:55.60ID:mT1Izsvv
さてラーメンいこ
2020/05/09(土) 15:39:14.97ID:ZkudVmmY
じゃあ次スレからタイトルは情報交換スレッド辞めてビットコイントレードスレにしろよ!わかったな?>>900,950
47承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:41:01.59ID:xlJOYhII リップルが上がってるのが不穏
2020/05/09(土) 15:42:33.47ID:ASu0MjT1
アルト換金からの大暴落だな
何度も見たわ
何度も見たわ
49どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 15:42:51.77ID:N0MET3vl >>44
そんなキャンペーンどこにも載ってないで
そんなキャンペーンどこにも載ってないで
50承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:42:56.07ID:K9fc1zYY 懐かしいなあ、この落とし方w
2020/05/09(土) 15:43:05.26ID:nKcU6tMX
今売ってるやつは必ず後悔する
買った人は4時間後には手を合わせてビットコインに感謝するだろう
買った人は4時間後には手を合わせてビットコインに感謝するだろう
53承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:43:28.42ID:hkxIGZbf アルトが来ると不安だわー
54承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:43:54.25ID:JLbSb47E 糸冬 4
2020/05/09(土) 15:44:08.52ID:dMiAhzMC
結構大きめの調整の初動の雰囲気
56承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:44:56.30ID:JLbSb47E どんどん💩糸冬
2020/05/09(土) 15:45:30.52ID:4WUNAq7e
いい加減下げてもええっちゃええやろ感あっても不穏上げが続くあの謎
とりま逆指は入れてるからええけど
とりま逆指は入れてるからええけど
2020/05/09(土) 15:45:43.86ID:0jRiFdf2
テザー!!
早く来てくれーー!!
早く来てくれーー!!
59承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:45:47.60ID:NJLZlQQ8 アルト上がってるけどビットコインは上がらんのか
60承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:45:47.82ID:JLbSb47E ビットコイン糸冬半減期糸冬
61どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 15:46:48.74ID:N0MET3vl ストップ置いちゃうと業者丸見えで狩られるっていうのがあるからなあw
62承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:46:52.20ID:JLbSb47E 買うならリップル
ビットコイン糸冬
ビットコイン糸冬
63承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:47:56.76ID:NJLZlQQ8 ビットコイン売ってアルトが大量に買われてるけどなんなんだこれは
夜にはビットコインも爆上げか
アルト爆下げ、ビットコインもさらに爆下げの二つに一つしかないやん
夜にはビットコインも爆上げか
アルト爆下げ、ビットコインもさらに爆下げの二つに一つしかないやん
64どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 15:48:04.39ID:N0MET3vl はいーw
66承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:49:34.91ID:JLbSb47E Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
https://fate.5ch.net...ocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。
1つのIOUがXRPに結びつくとそのままXRPで持つ人も増えてきます。1つから3つ、50コのIOUが結びつくと徐々にXRPで
そのまま持つ人も増えてくるでしょう。マネーグラムのコリドーが増えると法定通貨がどんどんXRPに結びつきます。
そうなると実際の需要に結びつくのでXRPをそのまま所有していく人が増えてくるでしょう。
いろいろな資産のIOUのブリッジ化も徐々に進むでしょう。
https://fate.5ch.net...ocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。
1つのIOUがXRPに結びつくとそのままXRPで持つ人も増えてきます。1つから3つ、50コのIOUが結びつくと徐々にXRPで
そのまま持つ人も増えてくるでしょう。マネーグラムのコリドーが増えると法定通貨がどんどんXRPに結びつきます。
そうなると実際の需要に結びつくのでXRPをそのまま所有していく人が増えてくるでしょう。
いろいろな資産のIOUのブリッジ化も徐々に進むでしょう。
2020/05/09(土) 15:51:26.99ID:nKcU6tMX
リップル=オウム真理教
2020/05/09(土) 15:51:40.51ID:4WUNAq7e
うんこなうマダー?
2020/05/09(土) 15:52:03.59ID:pdxCxDiB
これがあがるとかおかしくね?
どうみても暴落にしか見えない
どうみても暴落にしか見えない
70承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:52:09.99ID:NJLZlQQ8 BB下限でも反発して上昇しなくなったな
72承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:53:27.56ID:zKGHUy5J 完全に落ちる形
深夜早朝に奈落へすとーん
深夜早朝に奈落へすとーん
2020/05/09(土) 15:53:27.99ID:z1RbamIC
うおおおおおおおおおおおおお!爆益〜
2020/05/09(土) 15:53:41.68ID:sj4Id+zS
しょーこーしょーこー
しょこしょこしょーこー
しょこしょこしょーこー
2020/05/09(土) 15:54:14.65ID:Ro3v0BL8
どんどん大勝利!
2020/05/09(土) 15:55:26.62ID:xCO8gfdl
もうこれどんどんvsイケハヤだ
79承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:55:34.73ID:DbdwWf0T 104Lを五枚!
106で指値で、10万
106で指値で、10万
2020/05/09(土) 15:55:36.37ID:XeG4Ugpe
ドテロンしてみたけど、どうなる事やら・・・
2020/05/09(土) 15:55:39.05ID:dMiAhzMC
おー
82承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:55:49.07ID:L28HwoYs これはしんだろ
2020/05/09(土) 15:56:04.21ID:e/r8SkPB
!?
2020/05/09(土) 15:56:23.04ID:wnUoJpBl
だから今日は一日下げだって言ってるのに・・w
2020/05/09(土) 15:56:48.13ID:6DC/ZDqN
あぁあぁああああああ
87承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:56:59.62ID:AVz46TA+ これはどうなの?
調整開始か?
調整開始か?
2020/05/09(土) 15:57:20.06ID:ASu0MjT1
2017と同じ手法で草
2020/05/09(土) 15:58:06.11ID:nKcU6tMX
プロはここで買う
2020/05/09(土) 15:58:25.24ID:Hlkpyh7u
これは参った、
いい感じに予定ポジ数保持したらいつもこういうの食らうw
いい感じに予定ポジ数保持したらいつもこういうの食らうw
91承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:58:27.46ID:NJLZlQQ8 まだ現物にげてないひと大丈夫かな…
2020/05/09(土) 15:59:11.68ID:GuemXrMY
ロンガーざまぁw
2020/05/09(土) 15:59:30.97ID:a860I5su
幸せショート号発信しますか?
95承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:59:55.15ID:NJLZlQQ8 天守閣美濃ちゃんや犬目ちゃんはロング逃せたのだろうか
96承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:59:55.83ID:aKuDr8k4 日本時間ってさ
大口なのかAIなのかしらんけど
変な買い支えとかあってほんと下らんよね
大口なのかAIなのかしらんけど
変な買い支えとかあってほんと下らんよね
2020/05/09(土) 16:00:02.95ID:gYUgm46v
なんやねん5000円で騒ぐなやwwww
98どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 16:00:17.83ID:N0MET3vl2020/05/09(土) 16:00:27.43ID:Jy8rB3QR
xrp上がったら下がるは最近成功率下がってるな。たぶんxrpがテザーで
かなり取引されるようになったから。昔はxrpに買えて送金するが多かったから
かなり取引されるようになったから。昔はxrpに買えて送金するが多かったから
100承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:00:33.86ID:AVz46TA+ 止まんないね
101承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:00:35.55ID:xnP7M6yL 勝ち組トレーダーの方に質問です
OIってどこまで考慮されてますでしょうか?
チャートだけでは不十分でしょうか?
OIってどこまで考慮されてますでしょうか?
チャートだけでは不十分でしょうか?
103承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:01:05.26ID:Jy8rB3QR 9650を明確に割れないとまだ支えられてしまう
104承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:02:03.30ID:pk0K3/77 終
105承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:02:14.25ID:WQZWAc5c ショートォ!
106承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:02:52.87ID:ASu0MjT1 アルトも下がって最後終わりかな
108承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:03:19.97ID:dMiAhzMC あとはどこまで下がるかだな
109承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:03:25.76ID:Jy8rB3QR ここでショートはまだ怖い。一回戻しもある
110承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:03:30.19ID:NJLZlQQ8 悲劇的な調整くるんか
111どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 16:03:36.54ID:N0MET3vl こっから三尊っぽくなる可能性もあるが
この足の動きではS利確する気がなかなか起きない
この足の動きではS利確する気がなかなか起きない
112承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:04:12.09ID:pdxCxDiB 長期的にみたらこれからかなり暴落しそうだけどな
113承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:04:25.64ID:AVz46TA+ あかん
114承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:04:27.65ID:Jy8rB3QR mexの買い支え板マン居ないな。本当こいつ居ないときだけ下がるんだよな
115承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:04:30.53ID:M0c1EDt/ 結局並行チャネル超えられなかったということで...
116承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:04:37.36ID:ASu0MjT1117承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:05:06.37ID:NJLZlQQ8118フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/09(土) 16:05:09.53ID:FJLraHJj あとちょっと…先っちょだけ…
119承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:05:14.10ID:ieZmOVA4 あー 目を離して戻ってきてインしたら底Sになってしまった
120承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:05:14.69ID:JyVbjQBy (´・ω・`)アラートなったからきますた。
2回目の1万ドル届かず落ちてきた感じ?
2回目の1万ドル届かず落ちてきた感じ?
121どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 16:05:49.90ID:N0MET3vl >>117
三尊の頭作りに行くとか
三尊の頭作りに行くとか
122承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:05:56.89ID:Jy8rB3QR やっぱり9650で一回跳ねるんだよな。ここ明確に倒したら本物の下げ
123承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:06:08.22ID:NJLZlQQ8 >>120
10000はなんども届いたけど、抜けきんなかったあね🐹
10000はなんども届いたけど、抜けきんなかったあね🐹
125承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:06:12.96ID:Zr6GazqB 相変わらずつまらん動きしてんなー
126承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:06:38.49ID:7QDPiD1B 強すぎワロタ
おめでとう俺
おめでとう俺
128承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:06:59.24ID:6DC/ZDqN 何度でも押し目
129承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:07:12.52ID:nKcU6tMX 下げ止まって価値が保存されたな
130承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:07:25.15ID:rAwZVJgn ホンマ売り豚ジャップはいい加減にしろ!w
131承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:07:29.69ID:aKuDr8k4 1000ドルぐらい落ちれよ景気よく
132承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:07:33.14ID:tgeFm8pe また上に全戻ししそうな位置で止まったな
133承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:07:35.55ID:Hlkpyh7u ここで戻るならギリ失敗では無くてすむw
腰が引けてまたポジj軽くするかもしれんけど
間違うとズルズル大損する苦手なパターン…
腰が引けてまたポジj軽くするかもしれんけど
間違うとズルズル大損する苦手なパターン…
134承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:07:55.59ID:ePFgARge なんでそんな下がってほしいのか理解に苦しむわ
135承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:08:03.18ID:ASu0MjT1 今まで拮抗してたのにいきなりアルト万枚レベルの買いが主要通貨の板に並んだんだぞ
これが操作じゃなきゃなんなのか教えて欲しいわ
これが操作じゃなきゃなんなのか教えて欲しいわ
136どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 16:08:22.00ID:N0MET3vl S利確
138承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:08:43.44ID:xkfYY1uL イケハヤ刈ってから上がるだろ
140承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:09:52.80ID:NJLZlQQ8 ここ硬いね
142承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:10:24.74ID:JyVbjQBy (´・ω・`)もうチャート見ると惑わされるし疲れるから
指値ばら蒔いてアラートかけて昨日から放置してたが、、残念、、
指値ばら蒔いてアラートかけて昨日から放置してたが、、残念、、
143承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:10:46.02ID:QTDSNDu2 これは騙し下げ。ロングや
144承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:11:04.45ID:GlhgYMga 四時間みてみろ
今から5波
今から5波
145承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:11:13.74ID:oV29ut0G インチキ上げ下げ終わらんな〜
スキャbotが無限に損しちゃうわ
スキャbotが無限に損しちゃうわ
146承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:11:22.58ID:NJLZlQQ8 ここから上がる目もあるのがビットコイン
147承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:11:22.62ID:pk0K3/77 価値なんかない
148どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 16:11:39.10ID:N0MET3vl 次の押しでL入る
149承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:12:03.79ID:pdxCxDiB 今日、明日はじわじわと下げるよ
151承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:12:48.24ID:Jy8rB3QR152フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/09(土) 16:13:49.13ID:FJLraHJj あと一回あと一回たのむ
153承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:13:55.05ID:NJLZlQQ8 200maわりました
154承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:14:18.00ID:ieZmOVA4 リバで万幅損切りとか糞過ぎる
156承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:14:50.31ID:nKcU6tMX 10000ドル以下のバーゲンセールだな😁
157承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:15:36.35ID:JyVbjQBy (´・ω・`)昔みたいなボラだが
この値段でやられると疲れる、、
この値段でやられると疲れる、、
158承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:16:11.78ID:4WUNAq7e 逆指解除、年末までガチホでもええわ
159承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:16:21.63ID:CozA3cnD バイナンスfeature使ってらっしゃる方居ないですか?
1つ教えて頂きたいのですが、featureで取引するためには日本の取引所から送ったBTCをテザーに変えてからでしか取引できないのですか?
バイビットだとBTCそのままで出来るのですよね?でしたらバイビットの方が扱いやすそうですよね
御教授ください神様
1つ教えて頂きたいのですが、featureで取引するためには日本の取引所から送ったBTCをテザーに変えてからでしか取引できないのですか?
バイビットだとBTCそのままで出来るのですよね?でしたらバイビットの方が扱いやすそうですよね
御教授ください神様
160承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:16:22.33ID:xlJOYhII >>155
資金循環じゃないの?
資金循環じゃないの?
161承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:16:22.83ID:e/r8SkPB mex終わったからアルトで逆転狙ってるのかね
162承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:17:46.58ID:wbBDDm0E ロング入れちゃったけど下がりそうだな
163承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:17:56.51ID:AVz46TA+ 早く補助金入らんかな
20万ぶっこめる
20万ぶっこめる
164承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:18:14.91ID:xCO8gfdl セール終わったと思ったのに100万以下で買えるチャンスもうくるんですか
165承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:18:28.73ID:iGzSnNSP 吸われすぎてたのが戻ってるだけでしょ
166承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:18:32.72ID:lZn3rnJL どんどんロング入ります!
167承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:19:07.08ID:JyVbjQBy (´・ω・`)各アルトの値段吊り上げて
最終的にビットコさんに集約吸い上げパターンかね?
最終的にビットコさんに集約吸い上げパターンかね?
168承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:20:58.71ID:aKuDr8k4 >>163 ワイは昨日100万入金されたで
170承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:21:45.89ID:xkfYY1uL 結局セルザファクトか
171承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:22:01.22ID:H1A3XWl9 フィネの板見てきたw
https://i.imgur.com/vCMf0ol.jpg
https://i.imgur.com/vCMf0ol.jpg
172承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:22:46.80ID:JyVbjQBy (´・ω・`)まだ時間あるし、、100万割らないならなんでもやりそうな感じ
175どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 16:23:12.52ID:N0MET3vl176承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:23:47.59ID:nKcU6tMX 安い、安すぎるビットコイン
177承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:23:49.83ID:2VV9whj5 0円まで下がれ!
フルレバショート!
フルレバショート!
178承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:23:59.67ID:pk0K3/77 何の価値もない
180承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:25:41.12ID:Jy8rB3QR182承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:26:21.64ID:NJLZlQQ8 豆〜😭
出番だぞ〜😭
出番だぞ〜😭
183承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:26:46.82ID:ir0k7pEp 爆下げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
184承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:26:55.54ID:EC1fftuk これは102万までは下げるな。
そこを割って、すぐに戻せなければ半減期上げ終了。
そこを割って、すぐに戻せなければ半減期上げ終了。
185承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:26:56.86ID:QTDSNDu2 お前らもっと買えよ
186承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:26:58.31ID:rAwZVJgn ホンマ売り豚ジャップいい加減にしろ!(マジギレ
187承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:27:32.12ID:NJLZlQQ8 9500割れるかな😭
188承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:27:52.91ID:XUBuNNHr >>175
君はバカなの?w
君はバカなの?w
189承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:27:56.70ID:Pzu/EeuR 4時間足がこのままなら短期的に下降トレンドになっちゃいそうだなあ
190承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:28:05.59ID:XWfzAiRs 半減期上げは終了しました
191承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:28:19.60ID:oq/MhSUn 9600までは落ちるの確定やな
192承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:28:35.88ID:B3KlQfBr あと30分後…そこから始まりますよ。
193承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:28:42.08ID:L28HwoYs 天さん何してんだろ
194承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:28:46.31ID:aKuDr8k4 >>186 買ってるジャップが焼かれてるって気づこうぜ 16:30やで
195フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/09(土) 16:28:50.24ID:FJLraHJj うおおおおお13000幅マイナス日次プラテンしたあああありがとうございますうううう
196承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:28:54.05ID:hkxIGZbf 最低106は戻すから大丈夫だー!
197承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:29:02.69ID:Hlkpyh7u198承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:29:36.26ID:fxKq/9+G 9550ドルまで落ちる
ここが押し目
もしかしたら超絶押し目で9450も髭でくるかも
ここが押し目
もしかしたら超絶押し目で9450も髭でくるかも
200承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:30:29.15ID:IxoK/Sik オワタ/(^o^)\
201承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:30:58.99ID:QTDSNDu2 なんで俺が買ったらいつも下いくんだよムカつく死ね
202承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:30:59.00ID:NJLZlQQ8 ずるっといくで
203承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:30:59.14ID:0jRiFdf2 どうしてこんなことになってんだよwww
204承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:31:15.60ID:4Ig88Xf6 mexから日本人追い出したら爆上げ、deribitが日本人禁止した発表した日に
10000ドルへ。日本人ショートが精算された影響で上がった可能性があるか?
10000ドルへ。日本人ショートが精算された影響で上がった可能性があるか?
205承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:31:26.65ID:wMDVBVaA 割れたら終了やな
まだ耐えとるが
まだ耐えとるが
206承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:31:35.04ID:+k/lfUfT 朝と全然雰囲気違うな
やはりマイナーの投げが始まってるんだろうね
やはりマイナーの投げが始まってるんだろうね
207承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:31:49.93ID:gxeToHB/ 底がいくらまで下がるかな預言者いる?
208承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:32:02.29ID:NJLZlQQ8 天守閣美濃ちゃん!😭
209承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:32:23.30ID:fxKq/9+G 馬鹿なの?MEXの日本人の割合なんてわずかなのに
210承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:32:43.96ID:pk0K3/77 そうだ0だよ価値なし
211承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:33:37.44ID:pk0K3/77 底は0
212承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:33:52.61ID:xlJOYhII 9400あたりで指しておく
213承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:34:03.19ID:M0c1EDt/ 帽子屋って結局106万あたりでロングしたんだよな?
あーあ
あーあ
214承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:34:25.39ID:94hW1XVJ ショーター勝ったあ
215承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:34:25.94ID:5MvdjaHO ビットコインも原油と同じでマイナスあるんじゃないの?
216承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:34:49.48ID:UweUoRCq 全部押し目だと思ってる馬鹿が増えて助かるわ
217承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:34:57.06ID:ieZmOVA4 日本人はネガティブだから空売りしてるに違いないってネガティブな日本人が決めつけてるけど、実際は空売りを悪く見るネガティブ日本人は買いで入ることが多いんだよね
219承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:35:12.95ID:nKcU6tMX 幸せロング幸せロング幸せロング幸せロング幸せロング
ビットコイン大安売りビットコイン大安売りビットコイン大安売り
幸せロング幸せロング幸せロング幸せロング幸せロング
ビットコイン大安売りビットコイン大安売りビットコイン大安売り
ビットコイン大安売りビットコイン大安売りビットコイン大安売り
幸せロング幸せロング幸せロング幸せロング幸せロング
ビットコイン大安売りビットコイン大安売りビットコイン大安売り
221承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:35:31.87ID:M0c1EDt/ と思ったら微益撤退してたのか帽子屋
微益撤退ってだいたい嘘だから損切りだろうけど
微益撤退ってだいたい嘘だから損切りだろうけど
224承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:36:30.46ID:efvHPE8d225承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:36:40.06ID:NJLZlQQ8 >>213
利確してたよ😭
利確してたよ😭
226承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:37:28.88ID:XUBuNNHr 際でいやらしい動きしてんなあ
227承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:38:10.06ID:hkxIGZbf228承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:38:47.75ID:5MvdjaHO これは下やな。。
229承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:39:08.04ID:ieZmOVA4 買いでも売りでも利益は出せる!ボラさえあればいつか儲かる!ポジティブシンキングや
230承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:39:09.53ID:AVz46TA+ あぁ
ダメな形のグラフになった
ダメな形のグラフになった
231承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:39:22.50ID:ASu0MjT1 ぎゃああああああああああ
232承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:39:44.32ID:Jy8rB3QR233承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:40:08.45ID:M0c1EDt/ 円建ての現物の落ち方すごいな
もうダメだろこれw
もうダメだろこれw
235承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:40:21.23ID:oV29ut0G 100万切ったらまた買うわ
半減期まで後400ブロックくらいか
半減期まで後400ブロックくらいか
236承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:40:26.24ID:JyVbjQBy (´・ω・`)もう買って支えてる人がいつ投げるかのゲーム
237承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:40:27.37ID:1EN8dXwh 大丈夫大丈夫、まだまだ
軽い調整蝶整
1ビット5000万も、明日くらいに到達できそうだね
楽しみで仕方ない꒰。・ω・`;꒱*:・
軽い調整蝶整
1ビット5000万も、明日くらいに到達できそうだね
楽しみで仕方ない꒰。・ω・`;꒱*:・
238承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:40:28.20ID:QTDSNDu2 ここで耐えたやつが買つ
239承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:40:29.99ID:NJLZlQQ8 ロンギャー😭
師匠〜😭
師匠〜😭
240承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:40:35.74ID:nKcU6tMX 幸せロング幸せロング幸せロング幸せロング幸せロング
幸せロング幸せロング幸せロング幸せロング幸せロング
幸せロング幸せロング幸せロング幸せロング幸せロング
幸せロング幸せロング幸せロング幸せロング幸せロング
幸せロング幸せロング幸せロング幸せロング幸せロング
242承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:41:21.62ID:Jy8rB3QR 耐えたら10300明確に割れば9000割れは阻止できないと思う
243承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:41:47.49ID:AVz46TA+ ロングロスカからの特大ガラきそうやね
244承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:41:49.12ID:NJLZlQQ8 ビットコイン無敵モードは結局こなかったんや😭
245承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:42:06.19ID:NJLZlQQ8 天守閣美濃ちゃん!😭
246承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:42:12.70ID:Y0BPNmGB ドテンショートしといて良かった…
247承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:42:27.52ID:ASu0MjT1 衝撃に備えろ!!
248承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:42:30.18ID:MjeiHJdI 10BTCロングしてるけどオワタわ
殺される😫
殺される😫
249承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:42:34.59ID:QTDSNDu2 やめろやめろやめらやめろやめろやめろやめろやめらやめろやめろ
250承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:42:49.94ID:dMiAhzMC リバらんなあw
251承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:42:51.49ID:085546iT 落ちろ落ちろ落ちろ
252承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:42:58.36ID:nwTQJnZM イケハヤ天井ガチだなwwwww
253承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:43:11.87ID:ASu0MjT1 どんどん本気で死ぬだろ
バカは死んでも治らない
バカは死んでも治らない
254承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:43:15.14ID:aKuDr8k4 ぶちぬけ!
255承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:43:24.04ID:nKcU6tMX ロングロングロングロングロングロングロングロング
ロングロングロングロングロングロングロングロング
ロングロングロングロングロングロングロングロング
ロングロングロングロングロングロングロングロング
ロングロングロングロングロングロングロングロング
256承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:43:26.53ID:NJLZlQQ8 割った
257承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:43:35.37ID:XibjOVbR みるみる落ちてく😢
258承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:43:38.17ID:JetxjciO この程度で狼狽しちゃう奴はマジで相場に向いてない
259承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:43:44.19ID:Jo6Zk00x もう100万割れそうだな
260承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:43:44.83ID:Jy8rB3QR フィネの83%ロングが次々売られてる。いつもなら現引きするから
影響なくて比率は無視されるけど今回は売ってる
影響なくて比率は無視されるけど今回は売ってる
261承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:43:48.00ID:hkxIGZbf 完全に底打ちの音がした
262承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:43:52.68ID:ieZmOVA4 おいやめろ 損切りしてなかったら黒とかふざけるな どんだけ弱いんだよこの電子ゴミ
263承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:44:05.73ID:QTDSNDu2 上がれあがれあがれあがれあがれあがれあがれ
264承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:44:07.67ID:AVz46TA+ 意外とまだまだ平気な感じ?
落ち着いて見たらガラでもないね
落ち着いて見たらガラでもないね
265承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:44:09.99ID:ASu0MjT1 とりあえずヒゲ狙いで92万に指値入れました
266承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:44:16.27ID:oV29ut0G ここらへん長期下げのライン上くらいだろ?
信じる奴は買いまくれ全部買え
信じる奴は買いまくれ全部買え
267承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:44:24.51ID:EgOYJaWo だから全スレから下がるって散々言ってただろ。。素人ばかりかよ。。
俺の助言に耳を貸してたのはどんどんだけだな。
俺の助言に耳を貸してたのはどんどんだけだな。
268承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:44:40.63ID:nwTQJnZM いつも売り煽ってるけど
これはガチでロング死ぬやつと見たwwwww
これはガチでロング死ぬやつと見たwwwww
269承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:44:46.88ID:XibjOVbR これあかんな
270承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:44:52.98ID:1EN8dXwh 1ビットが5000万なったら何買おうかなー
今だったら、近所のスーパーでアンパン買いたいな꒰。・ω・`;꒱*:・5000万あれば、アンパン1つは買えますか?爆笑
今だったら、近所のスーパーでアンパン買いたいな꒰。・ω・`;꒱*:・5000万あれば、アンパン1つは買えますか?爆笑
271承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:44:57.66ID:ZuzxR9HZ 時間足平均線割れるぞーw
272承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:45:06.14ID:ASu0MjT1 古参ぽいのは大体下がると言ってた
また新参が死んでしまう
また新参が死んでしまう
273承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:45:34.13ID:B7sZriYx ビットコイン保有アドレス、85%が含み益
これはいけない
これはいけない
275承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:46:14.33ID:Jy8rB3QR 「半減期」で検索が爆増
TV新聞で1万ドルと半減期は上がる報道
新規口座開設が世界で駆け込み
これで落ちたら完全に嵌め込みだぞ
TV新聞で1万ドルと半減期は上がる報道
新規口座開設が世界で駆け込み
これで落ちたら完全に嵌め込みだぞ
276承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:46:26.56ID:K9fc1zYY イーサがもう1段来ればいいなあ
下げが甘いわ
下げが甘いわ
277承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:46:27.29ID:0jRiFdf2 よし、ヨコヨコだな!
278承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:46:30.64ID:wMDVBVaA どんどんロング入れてなかった?
279承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:46:50.69ID:1PCCjk14 フィネが売ってるってことは上がるね
ロング溜まってた時下がる下がるいわれて結局あんまだったし
ロング溜まってた時下がる下がるいわれて結局あんまだったし
280承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:47:01.22ID:QTDSNDu2 もっかいだけ104万頼む
281承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:47:14.09ID:K9fc1zYY 下痢ップルも下げが甘いわ
282承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:47:21.94ID:hkxIGZbf ここ円でもドルでもスーパーサポートだー114万とりあえずいくぞー
283承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:47:24.31ID:aKuDr8k4 >>275 報道、ニュースで新参が入った週末が天井で確定やん
284承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:47:31.52ID:+k/lfUfT 9630の支えがしつこいな
285承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:47:34.03ID:XibjOVbR 最近ちょっと割って戻すのなんなの?
頭くるよね
頭くるよね
287承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:48:13.34ID:wnUoJpBl よくあるパターンだしな
暴落が深夜に来なかっただけまだマシ
暴落が深夜に来なかっただけまだマシ
289承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:48:20.81ID:4WUNAq7e 1時間足ネコミミモード
291承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:48:41.62ID:AVz46TA+ ふー
なんとか耐えたか
なんとか耐えたか
292承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:49:11.27ID:Jy8rB3QR mexの買い板に1~2億の買い板出し続ける奴が来たら反転
293承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:49:15.52ID:XibjOVbR こっからみすず学苑やろ
294どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 16:49:30.73ID:N0MET3vl295天守閣美濃
2020/05/09(土) 16:50:16.36ID:9DOOl1Su 最悪
ドテンしまくって70万くらいやられたわ
今月の利益以上なくなったわ
ドテンしまくって70万くらいやられたわ
今月の利益以上なくなったわ
297どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 16:50:24.46ID:N0MET3vl なんか分足窓空いてるし
ヤバイわ
ヤバイわ
298承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:50:54.71ID:wnB7PyUn 天守閣美濃さんは無事か?
あの人ロング追加しまくってたろ。
あの人ロング追加しまくってたろ。
299承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:50:54.83ID:XibjOVbR300承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:50:57.25ID:NJLZlQQ8 >>295
美濃はまだロング?😭
美濃はまだロング?😭
301承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:51:30.99ID:eCy4vAC7 現物組はじっと待つ
302承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:51:36.98ID:wp3xeqU8 1)アルトのターン
2)半減期後の下げ
3)コロナ2番底
4)取引所によるショータークジラ焼殺完了
5)100万&1万ドルラインによる養分の補充完了
6)人民元換金による中国勢撤退の動き
ショート役満
2)半減期後の下げ
3)コロナ2番底
4)取引所によるショータークジラ焼殺完了
5)100万&1万ドルラインによる養分の補充完了
6)人民元換金による中国勢撤退の動き
ショート役満
303承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:51:41.21ID:wMDVBVaA >>295
今のポジは?
今のポジは?
305承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:52:19.06ID:AysCVAMl まつり終了
306フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/09(土) 16:52:28.41ID:FJLraHJj307承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:52:52.07ID:AVz46TA+ 1万ドル抜けた時は興奮したけどな
なんやこれ
なんやこれ
309承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:53:08.04ID:xCO8gfdl 4月30日の高値
最近のクソコインはリターンムーブがあるから反発するならそのあたりかなって感じある
最近のクソコインはリターンムーブがあるから反発するならそのあたりかなって感じある
310承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:53:35.25ID:YCbPDbyx ママ、まだまだうんちして♥
311承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:53:45.39ID:wnB7PyUn >>295
無事じゃなかったか…orz
無事じゃなかったか…orz
312承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:54:13.71ID:CozA3cnD 簡単すぎる
今日でまた1万円稼いだわ
ぶっちゃけ元資金65,000から1週間ちょいで112000になった笑笑笑笑
デイトレーダーの素質あるかもしれん
今日でまた1万円稼いだわ
ぶっちゃけ元資金65,000から1週間ちょいで112000になった笑笑笑笑
デイトレーダーの素質あるかもしれん
313どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 16:54:17.31ID:N0MET3vl 大負けしたんでロング放置で寝ます
314承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:54:41.74ID:+k/lfUfT 午前中支えてた10000ー9800のレンジが3時に崩れたからな
半減期バブルは崩壊したとみていいだろう
半減期バブルは崩壊したとみていいだろう
315承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:54:55.03ID:HsqbDWRg 半減期上げは終わったな
316承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:54:57.69ID:NJLZlQQ8 ママ、うんちして♥
317承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:55:03.95ID:HSvfic+T イーケハヤ!イーケハヤ!
318承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:55:12.95ID:nwTQJnZM319承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:55:16.74ID:EgOYJaWo チャート見てたら下がるの確実だったのに。このスレの奴らはヘタクソばかりですね。
320承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:55:31.13ID:G2NdEMMs オワ
目標65
目標65
322承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:55:41.08ID:YCbPDbyx くこで浣腸♥
323承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:55:44.10ID:NJLZlQQ8 くこでママのアナルにいちじく浣腸♥
324承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:55:53.94ID:iW+9rmza325承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:55:55.13ID:4WUNAq7e 気持ち悪い、いったん玉半分落とす
326承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:55:57.93ID:EgOYJaWo はっきり言って簡単すぎる。
なんで負けれるの?ってレベル。
なんで負けれるの?ってレベル。
327承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:56:01.79ID:AVz46TA+ 見せ板は違法行為ですよね
海外は関係ないの?
海外は関係ないの?
328承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:56:02.53ID:rKiYbtq9 半減期ネタで上がったとこでこんなもんだろ?
現物組は夢みすぎ
現物組は夢みすぎ
329承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:56:24.44ID:OOoOlG8f ここ割ると結構落ちるだろ
331承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:56:26.31ID:aKuDr8k4 また4000ドルぐらいまでいってええんやで
そこまではみんな想定してるんやから
そこまではみんな想定してるんやから
333承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:56:31.85ID:hOKLnCtE おいおい下げすぎだろ
334フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/09(土) 16:56:34.89ID:FJLraHJj 一旦触るのやめよかな
335承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:56:41.26ID:nKcU6tMX 悪意ある売り方だな
336承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:57:08.03ID:ieZmOVA4 帽子屋あああああああwwwww 買い豚煽りよる
337承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:57:10.84ID:aKuDr8k4338承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:57:18.20ID:HSvfic+T イケハヤLCラインどこやろ?
33957氏 (ロング)
2020/05/09(土) 16:57:26.60ID:bpaHuW9t イケハヤが戦犯。(通報されることを言いたくなる)
340承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:57:26.87ID:EgOYJaWo どんどん下がるぞ
341承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:57:30.41ID:1EN8dXwh342承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:57:55.38ID:H2TQKw42 下手くそに高値掴ませてエグい下げやな
344承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:58:02.29ID:oV29ut0G お前らの売り指し絶対約定させねーぞという強い意志を感じるインチキ売り
345承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:58:08.66ID:aKuDr8k4 3000ドルぐらいドスンとおちんかなぁ
キャッシュで車買いたいねん
キャッシュで車買いたいねん
346承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:58:25.59ID:nwTQJnZM 9300で止まるかのぉwww
いっそのこと突き抜けて8500まで下げんかなぁwwwww
いっそのこと突き抜けて8500まで下げんかなぁwwwww
347承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:58:32.91ID:KwHlBbAC348承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:58:36.19ID:dMiAhzMC ジョーさん聞こえますか?
オレ達からあなたへの鎮魂曲(レクイエム)です
オレ達からあなたへの鎮魂曲(レクイエム)です
349承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:58:37.64ID:JXRAPco9 半減期上げはここまでか
350承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:58:37.71ID:Jy8rB3QR351承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:58:46.14ID:EgOYJaWo 9300なんて通過点やろ
352承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:58:47.07ID:nKcU6tMX 総悲観
353承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:58:48.86ID:YCbPDbyx うんちGowGow
354承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:58:59.99ID:EC1fftuk 102.2万でロング入った。
損切は98万。
損切は98万。
355承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:59:09.19ID:1EN8dXwh >>343
お疲れ様でつ꒰。・ω・`;꒱*:・
お疲れ様でつ꒰。・ω・`;꒱*:・
357とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 16:59:21.49ID:NJLZlQQ8 半減期とはなんだったのか
358承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:59:32.46ID:Jy8rB3QR ジョー数日待ってれば・・・
359承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:59:33.34ID:VkQV68u5 高値掴みさんロス化された?
360承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:59:40.71ID:oq/MhSUn 100万切る可能性もあるのに押し目とか言ってられんわ
361承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:59:42.23ID:QTDSNDu2 12日半減やろ、まださがんの早いやろ。ふざけんな
362承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:59:49.40ID:wp3xeqU8 2017年 出川組
2020年 コロナ組(New)
2020年 コロナ組(New)
365承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:00:07.26ID:+k/lfUfT366承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:00:16.50ID:HSvfic+T イケハヤー!!早く切ってくれぇぇぇぇ!
367承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:00:31.48ID:Jy8rB3QR まだ明確に割れたとは言えない。もう一回ズドンと行けば帰ってこれない
369承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:00:38.83ID:psnHiXb6 レンジに触れたとたんに落ちてきやがって😡
370承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:00:49.59ID:ASu0MjT1 出川とコロナを生き抜いた
だわww
だわww
371承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:00:49.99ID:hOKLnCtE そろそろ大反発
ショート勢を焼いてやれ
ショート勢を焼いてやれ
372承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:00:56.20ID:AVz46TA+ 次は現物にしよう
373承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:00:58.93ID:1EN8dXwh374承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:01:13.67ID:FtWOWEWX 100万円がオイデオイデしてるぞ
375とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 17:01:31.43ID:NJLZlQQ8 >>363
J0Eは18億マイナスからさらに50000かつがれてたしさすがにSきったかと
J0Eは18億マイナスからさらに50000かつがれてたしさすがにSきったかと
376承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:01:35.37ID:K9fc1zYY 9580ロング刺さたわ
377リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/09(土) 17:01:48.87ID:4WUNAq7e あやしいので半分利食ってるなう
378承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:01:50.28ID:jXB17X4a 慌てず100万割るまで待てばいいのに
379承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:02:11.13ID:ASu0MjT1 まだ買わない
今買って本気下痢されたら死ぬ
目標は90万付近
今買って本気下痢されたら死ぬ
目標は90万付近
380承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:02:55.79ID:1EN8dXwh381承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:02:59.34ID:VoJoE62L 反発なんかしないでじり揚げしながらヨコヨコでいいのに
382承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:03:00.28ID:CozA3cnD 正味多分お金に対しての捉え方がここに居る人達と違うと思う
お金なんて元々ほとんど使わないし、あってもなくてもどうでもいいわ
…まぁ、だから元資金が少ないのよね笑
お金なんて元々ほとんど使わないし、あってもなくてもどうでもいいわ
…まぁ、だから元資金が少ないのよね笑
383承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:03:07.52ID:0jRiFdf2 と言うか90万くらいになったとして上がる可能性あるんかよ
384承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:03:11.54ID:Jy8rB3QR ジョーのショート投げが無限押し目と10000にしたかもな
何たってフィネ一位クジラだったし。レバ掛けてたら凄まじい量だったろ
一回で投げられないから長い時間買い戻し上げしてたのかも
何たってフィネ一位クジラだったし。レバ掛けてたら凄まじい量だったろ
一回で投げられないから長い時間買い戻し上げしてたのかも
385承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:03:52.54ID:CozA3cnD しかも俺レバレッジ倍率2倍だし…笑
超堅実
超堅実
388承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:04:12.25ID:hkxIGZbf 垂直くるぞーどっかーん
389承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:04:17.33ID:7qB3cJMQ 今はBTC建アルトロングが正解
吸いすぎた
吸いすぎた
390承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:04:30.67ID:P/PITbhC JOEの存在を教えてくれた仮想新聞が最近姿をみせない
有能だったからまた戻ってきて欲しい
有能だったからまた戻ってきて欲しい
391天守閣美濃
2020/05/09(土) 17:04:37.80ID:9DOOl1Su 心配してくれた人どうもありがとう
レスする元気はあんまないんだけど、今はポジ生産してから買い下がってる感じかな
レスする元気はあんまないんだけど、今はポジ生産してから買い下がってる感じかな
392承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:04:43.03ID:wnB7PyUn なんやかんやで100万ドルアタックラインまで戻ると思っているが…悠長だろうか
393承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:04:57.02ID:nKcU6tMX 買い増し
395承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:05:23.19ID:Jy8rB3QR 9650明確に割れないと戻ってくるな。一瞬割るだけじゃ駄目だ
396承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:05:25.59ID:dMiAhzMC よしショート一旦利確
397承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:05:54.17ID:HSvfic+T たぶんアルト買いはそう続かない
398承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:06:07.10ID:dMiAhzMC でもまだロングする気にはなれないな
399フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/09(土) 17:06:10.09ID:FJLraHJj400承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:06:40.57ID:Pzu/EeuR あーもうこの4時間足全モするまでは鬼リバ警戒しつつ戻り売り安定やね
401承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:06:54.48ID:IxoK/Sik 週足のトレンドライン突破したらどこまでいくかわからんって言ってたのに!嘘つき!
403承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:09:45.60ID:tYiG7dBq リップル上げだしたらビットコの命尽きるのは毎度毎度だな
404承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:10:04.01ID:L28HwoYs >>391
いつも参考にしてたから俺も悲しいよ
いつも参考にしてたから俺も悲しいよ
405承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:10:16.19ID:qZ5UJCJR オンぎゃオンぎゃ
406とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 17:10:17.54ID:NJLZlQQ8 100ワレたら奈落😭
407フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/09(土) 17:10:20.80ID:FJLraHJj 週足騙しは前もあったよね
でもビットコは騙しの騙しでしたーもよくある
でもビットコは騙しの騙しでしたーもよくある
408承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:10:29.11ID:CozA3cnD409リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/09(土) 17:11:00.01ID:4WUNAq7e いったん現物を投棄する
外れたらワイ将涙目
外れたらワイ将涙目
411承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:11:15.24ID:94hW1XVJ 明日の朝におはぎゃー あると思います
412承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:11:20.26ID:xCO8gfdl 週足ラインは週足終値で抜けなければ突破じゃないんだなそれが
下のトレンドラインって13日割ってるけど髭で終わったやんか
下のトレンドラインって13日割ってるけど髭で終わったやんか
413承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:11:23.22ID:YCbPDbyx くこで浣腸♥
414承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:11:25.98ID:qZ5UJCJR 100万割れは覚悟しないとだめか
415承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:11:36.66ID:WvRlZSko 無慈悲火柱まだですかる?🐶
417承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:12:07.76ID:wnB7PyUn418承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:12:22.56ID:HWxDrUtj 抗寄生虫薬のイベルメクチンを新型コロナウイルスの患者に投与したところ、投与していない患者に比べて死亡率が約6分の1に
低下したとの報告を米ユタ大学などの研究チームがまとめた。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58525110X20C20A4I00000/
詳細
https://cvdd.rakuno.ac.jp/archives/3630.html
副作用ほとんどなし 抗寄生虫薬「イベルメクチン」をコロナ治療で治験
https://www.sponichi.co.jp/society/news/2020/05/07/kiji/20200506s00042000401000c.html
低下したとの報告を米ユタ大学などの研究チームがまとめた。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58525110X20C20A4I00000/
詳細
https://cvdd.rakuno.ac.jp/archives/3630.html
副作用ほとんどなし 抗寄生虫薬「イベルメクチン」をコロナ治療で治験
https://www.sponichi.co.jp/society/news/2020/05/07/kiji/20200506s00042000401000c.html
419承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:12:25.65ID:UoDwsMg3 難しすぎて
どっちも買えん…
どっちも買えん…
420承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:13:02.38ID:aKuDr8k4 >>418 もう体の構成に対する薬なんでもいいって感じだな
421承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:14:14.88ID:j2FoPsRG ジョーや天さんだって大ダメくらう事あるんだから先物は怖い世界だな
俺ごときが勝ち続けられる訳ないなw
俺ごときが勝ち続けられる訳ないなw
423承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:14:37.82ID:nKcU6tMX リップルとかいうカルトコインとか0円が相応しい
424承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:14:38.33ID:Jy8rB3QR 買い支えマン復帰したぞ
425どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 17:14:50.91ID:N0MET3vl 18時になったらショートしなおす
ポジ切り替えたのかなり反省してる
ポジ切り替えたのかなり反省してる
426承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:15:00.57ID:U3z2TcaD 今から売ってもいいやつ?
427承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:15:41.49ID:QTDSNDu2 もうちょいあがれ頼む
428承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:15:45.60ID:CozA3cnD もう少し経ったら少しだけショート入れようか…
96万くらいまでは下がっても全然不思議じゃないけど…
う〜ん…分からん…
96万くらいまでは下がっても全然不思議じゃないけど…
う〜ん…分からん…
429承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:15:45.86ID:Hlkpyh7u イケハヤイケハヤうるせーわと思ってが
本当にそのあたりを転機に徐々に崩れて行った感が凄い…
たまたまにしても凄い…
本当にそのあたりを転機に徐々に崩れて行った感が凄い…
たまたまにしても凄い…
430承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:16:06.74ID:nKcU6tMX 買い増し成功
431承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:16:32.90ID:K9fc1zYY 前回のあの特長的な下げ方見て覚えてる奴はさっき買いだよw
9530の指値まで下がって欲しかったわ
まあ9580刺さったから良いが。
9530の指値まで下がって欲しかったわ
まあ9580刺さったから良いが。
432承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:16:36.90ID:k/OZqg/2 あぶねーもう少し落ちたら短期トレンド割るところだった
433承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:17:01.01ID:E3Np9Qyn 弱いなw
しかしmexのハイレバL7300までは粘れるから粘ってみるわ
しかしmexのハイレバL7300までは粘れるから粘ってみるわ
434とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 17:17:09.67ID:NJLZlQQ8 ただの押し目か
435承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:17:23.35ID:/fd0a7/N プロ久々きてんね
436承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:17:42.01ID:vNjnFFaO ふー、無限ナンピン成功で+1000ドル
ちょいやばかったわ
ちょいやばかったわ
437承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:18:01.05ID:CozA3cnD 昨日今日とliquidの板不安定だなぁ…
DDoSでもかけられてんのかね
DDoSでもかけられてんのかね
438承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:18:02.98ID:aKuDr8k4 エゲレスのアホがまた相場おかしくしだしたか
439リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/09(土) 17:18:12.11ID:4WUNAq7e まぁ高猫したらもう一遍買ったらええかなーくらいでいくわ
わからん
わからん
440承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:18:12.78ID:7qB3cJMQ 今アルト買うなら何かな やっぱりLINK XTZあたり?
441承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:18:24.53ID:UoDwsMg3442とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 17:18:32.62ID:NJLZlQQ8 >>437
なんか注文はいらんね
なんか注文はいらんね
443承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:18:39.02ID:kU6sVsyE 心折れてショートクローズしたばかりなのにここが底だったの?
444承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:18:55.21ID:oV29ut0G ハッシュレート下げ止まらんな
半減期まで100万彷徨うか
半減期まで100万彷徨うか
445フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/09(土) 17:18:55.72ID:FJLraHJj446承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:19:16.68ID:Jy8rB3QR 買い支え復帰したらやはり上がり出すか
447承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:19:17.58ID:Hlkpyh7u もう反転?
さすがにまだよね、次落ちてきたら少し拾おうかな
さすがにまだよね、次落ちてきたら少し拾おうかな
448フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/09(土) 17:19:32.65ID:FJLraHJj あーロング利確してもた…
450承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:19:49.07ID:fxKq/9+G 押し目ごち〜
451とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 17:19:56.83ID:NJLZlQQ8 鬼の成り買い連打
452承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:20:19.14ID:VyAV9jCz ふう、500万まで含み損行ったけど助かりそうだ。やっぱり握力は大事だよな。
453承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:20:30.13ID:s0ylttQq どこまであげるかねー
454承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:21:07.11ID:qZ5UJCJR 反逆のフルレバロング発射
455どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 17:21:07.37ID:N0MET3vl456承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:21:14.03ID:K9fc1zYY あー、ただ今日はたいして上がらんよ
前回と同じならね。半減期近いから分からんけどな
前回と同じならね。半減期近いから分からんけどな
457承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:21:16.16ID:hkxIGZbf カウントダウン後2日やぞー10万上げ1発でもう20、30万更に上げるチャートになっちゃうぞー
458承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:21:30.29ID:+krvRIde うんこしてる間にめっちゃ反発してるやん
ショート利確し損ねたくそ
ショート利確し損ねたくそ
459承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:21:37.57ID:ASu0MjT1 最後に120万目指す展開もあるがそんなのに期待してると死ぬ
460承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:21:59.93ID:XibjOVbR 怒涛のみすず学苑!
461承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:22:02.35ID:WvRlZSko そこそこショーターまだ助かる?🐶
462とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 17:22:18.35ID:NJLZlQQ8 ショートもロングもころすやろから10000もどらないまま、理不尽なボラ維持したまま下じゃないの
463承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:22:26.92ID:XibjOVbR たろちゃん
底しょたは1回死ぬよ
底しょたは1回死ぬよ
465承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:22:32.28ID:T2xFTdNQ 調整3波終了 さぁクライマックス
466どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 17:22:37.88ID:N0MET3vl467承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:23:12.47ID:UoDwsMg3 今買っても自分下手やから様子見するンゴ
上げ予想ではある。
上げ予想ではある。
468承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:23:13.10ID:aKuDr8k4 >>466 ざんだかwwww
469承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:23:35.18ID:h+0tTHRN 100万付近までは頼むわ
471どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 17:24:06.81ID:N0MET3vl なんか上がるときの足的に
ここから大きな三尊とかは意識されずに
そのままコロナショックの調整波でズドーンしそう
ここから大きな三尊とかは意識されずに
そのままコロナショックの調整波でズドーンしそう
472承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:24:18.26ID:ZuzxR9HZ 時間足みろリバっただけや
下げトレは変わらん
下げトレは変わらん
473承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:24:33.98ID:B7sZriYx 9350ドルぐらいまでは下がれると思うんだけどな
474承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:24:35.97ID:qBUPlCvg どんどんって障害あるよね
475承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:25:08.67ID:ieZmOVA4 どんどんはYouTuberになってスパチャ投資芸人目指すべきだと思う
476承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:25:11.73ID:bVs3A8Wd ジワジワあげてるやん、ジワジワやと強いやんやっぱ
478承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:25:25.33ID:ASu0MjT1 はじめてビットコインに触る
強烈な上げ下げで脳の回線が焼き切れる
売買を短期間で繰り返す
資産を全て溶かす
サラ金に借りる
全て溶かす
自殺
これがはじめてのビットコイン死亡ルートな
強烈な上げ下げで脳の回線が焼き切れる
売買を短期間で繰り返す
資産を全て溶かす
サラ金に借りる
全て溶かす
自殺
これがはじめてのビットコイン死亡ルートな
479承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:26:27.75ID:CozA3cnD >>445
ありがとうございます、ベテランの方にそう言って頂けると嬉しいです!
ただ、強気から弱気っていう遷移が自分にハマっているだけ感はありますね…
音速の損切り損失はよくやらかします、多少は堪える気概が必要なんですけど…笑
ありがとうございます、ベテランの方にそう言って頂けると嬉しいです!
ただ、強気から弱気っていう遷移が自分にハマっているだけ感はありますね…
音速の損切り損失はよくやらかします、多少は堪える気概が必要なんですけど…笑
480承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:26:47.11ID:P/PITbhC 4時間みると典型的な二山作る形に見えるわ
いいからはよ上がれ
いいからはよ上がれ
481承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:27:03.26ID:4WUNAq7e V字リバなら現物復帰になるけどマジわかんね感ある
482承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:27:19.37ID:OgCxDNSp 夜中に1万チャレンジして、はね返れて、日曜の朝に再チャレンジ突破で、1万2000のシナリオでしょ〜
483承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:27:56.71ID:LklIdhYk もう半減期上げのセルザファクトモード入った。
相当下がるぞ。
相当下がるぞ。
484どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 17:28:36.53ID:N0MET3vl485承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:28:50.48ID:fxKq/9+G 発達障害とかまさにどんどんのこというやろなあ
なんかちょっと普通の人と違う、そういう人って何かとびぬけたものをもってたりするんだが
なんかちょっと普通の人と違う、そういう人って何かとびぬけたものをもってたりするんだが
486承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:28:55.47ID:/fd0a7/N 蓋ウザ
487承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:29:16.99ID:G34uQgLw こりゃもうショートで大正解っぽいな
488承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:29:27.10ID:hkxIGZbf これからボラを作るため両面焼きのオンパーレードはっじまるよー
490フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/09(土) 17:29:59.35ID:FJLraHJj491承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:30:10.38ID:CozA3cnD 誰かのお金を借りてやってるみたいな逆境の中にいる自分を想定してやってみるとか
492承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:30:23.45ID:xCI6lVlI ここに下で支えてる大口様が手放したら…恐ろしいw
493承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:30:40.90ID:aKuDr8k4 明日上げてもいいから、今日はガッツリさげてくれ
494承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:30:50.67ID:/fd0a7/N ヨコヨコや
495承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:31:12.67ID:YCbPDbyx ママ、
496承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:32:10.11ID:eYNXej4G まちがい
↓
ここから1万ドルにぶち上げる!
押し目だからロング
せいかい
↓
天井ロング集めて落ちるからショート
↓
ここから1万ドルにぶち上げる!
押し目だからロング
せいかい
↓
天井ロング集めて落ちるからショート
497承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:32:21.88ID:vNjnFFaO >>490
逆説的だけど、お金が減る前提じゃないと勝てないと思うよ
逆説的だけど、お金が減る前提じゃないと勝てないと思うよ
498承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:33:03.50ID:CozA3cnD499承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:33:06.80ID:4RhHoj2L そういえば、去年あたり予想屋やってた
ヘナシャンプってどうなったんだ?
最近いなくね?
ヘナシャンプってどうなったんだ?
最近いなくね?
500承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:33:36.56ID:hkxIGZbf 今ここ
501承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:34:37.95ID:GG8uGveU どんどんちゃんと稼げたかな
502承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:34:55.31ID:lPGGVIET まだここから↓行けそうにみえるけどどうだろ
503承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:35:52.40ID:ZxyVQEO8 ビットコイン「うんこ〜〜〜………」
504承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:36:14.81ID:CozA3cnD 正味、千差万別な人や組織が参加してるから、変に難しいこと考えるより自分の直感だけ養った方がいいと思うのよ
別に仮想通貨以外にも資格取得だって立派な投資だし、直感が仮想通貨に合わないのなら別の投資に切り替えればいいと思う
別に仮想通貨以外にも資格取得だって立派な投資だし、直感が仮想通貨に合わないのなら別の投資に切り替えればいいと思う
505承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:36:25.50ID:RpdlLQZ0 お前らってなんでレバかけてFXしてんの?
俺なんか現物のトレードでも今年の利益一千万円近いぞ。
負けてるやつはまずは現物で利益を上げられるようにすることから始めたらどうだ?
俺なんか現物のトレードでも今年の利益一千万円近いぞ。
負けてるやつはまずは現物で利益を上げられるようにすることから始めたらどうだ?
506とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 17:36:53.25ID:NJLZlQQ8507フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/09(土) 17:37:25.96ID:FJLraHJj508承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:38:01.65ID:4RhHoj2L
509承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:38:13.80ID:s0ylttQq もたもたしてないでさっさと上げろよー
510承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:38:47.58ID:YCbPDbyx もう上がんないよ♥
ママ、うんちして♥
ママ、うんちして♥
511承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:39:17.03ID:2+r3UNcy >>505
金ないからだよ
金ないからだよ
512承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:39:19.48ID:CozA3cnD 変な所でショート入れちゃったから少し下がって欲しい
514承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:39:47.40ID:fxKq/9+G515承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:40:06.89ID:vNjnFFaO516承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:40:12.19ID:hkxIGZbf 相場歴半年の俺のビギナーズラックを信じろ
517とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 17:40:24.94ID:NJLZlQQ8 したにおおきいボラがでてきた以上ここからはどっちもギャンブルぬぅ
518どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 17:41:08.83ID:N0MET3vl なんか当たっちゃいそうだから
4000円追加で送付した
4000円追加で送付した
520承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:41:40.96ID:LklIdhYk 冷静に考えればわずか2日前の朝は97万だったんだよな。
521承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:41:55.19ID:4WUNAq7e まぁ日足底値の実体50万から2倍上がってるから十分なのかもなあ感はある
とか言ってここからクソほど上げたりするのもビットコ兄さん
とか言ってここからクソほど上げたりするのもビットコ兄さん
522とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 17:42:29.52ID:NJLZlQQ8 もう終わりだ…
523承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:43:07.35ID:xF9K0kkA この小さな山から下がりそうな瞬間に
インチキ上げがきそう。
インチキ上げがきそう。
524承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:43:27.81ID:CozA3cnD 妄想だけど、ビットコインの素質は世界のお金を包括出来るほどまであると信じてるから、一般人より早く乗れればそれでいいって感じ
526とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 17:43:57.54ID:NJLZlQQ8 終末のけものぬぅ
https://i.imgur.com/UVuk6w0.png
https://i.imgur.com/UVuk6w0.png
527とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 17:44:24.72ID:NJLZlQQ8 >>525
ありがと
ありがと
529承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:46:03.63ID:KgkAEL1j530とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 17:46:44.99ID:NJLZlQQ8
531とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 17:47:24.41ID:NJLZlQQ8532フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/09(土) 17:47:35.31ID:FJLraHJj533承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:48:20.76ID:JBJ94vgz535承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:48:48.35ID:hkxIGZbf 利益2000万でも税金半分近くでしょタネが多いなら仮想通貨リスクとか考えるとするメリットないように思える
536とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 17:48:49.63ID:NJLZlQQ8537承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:49:26.37ID:xCO8gfdl みんな儲かってるアピールをするけど実際は2割しか勝ってないってデータありますからね
ふふ
ふふ
538承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:49:27.09ID:kXmEZRaY なんかさ〜
$5000割れくるね〜
ね〜♪♪
$5000割れくるね〜
ね〜♪♪
539承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:49:43.84ID:CozA3cnD 単発IDをNGにする機能とかないのかな…
540とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 17:50:14.31ID:NJLZlQQ8 朝はLしてたけど、握力弱いから秒で手放してガラは回避したけど
542承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:50:57.84ID:Jd/K6GY/ ここむずくね?
543承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:51:18.67ID:vNjnFFaO544フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/09(土) 17:51:43.94ID:FJLraHJj よくよく見ると1時間足見慣れたシンプソンだった
545チャンス大城
2020/05/09(土) 17:51:52.57ID:4BwDld4s 底打ちの音色がしました
ロング頂きます
ロング頂きます
546承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:51:57.34ID:CozA3cnD 全体だと2割勝ってるのか!!
BTCすげえな
BTCすげえな
547とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 17:52:02.04ID:NJLZlQQ8 >>541
とりあえずもうビットコインさんはこの数日は無敵モードには入らない気するから高値更新までは様子見するハム
ロングはいるのは100割れて落ちついてからか108抜けて110くらいからで良いかなって
とりあえずもうビットコインさんはこの数日は無敵モードには入らない気するから高値更新までは様子見するハム
ロングはいるのは100割れて落ちついてからか108抜けて110くらいからで良いかなって
548承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:52:08.77ID:Ncl9aqYn 9650ロング、100ドル下にストップ置いて放置
549承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:54:13.17ID:fxKq/9+G550承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:54:26.60ID:4WUNAq7e なんかここから高猫もクソ下げもありそうで手が出んわ
よし、抜くわ
よし、抜くわ
551フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/09(土) 17:54:56.57ID:FJLraHJj552承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:55:37.65ID:CozA3cnD553承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:56:01.76ID:fKBQrT1N むずいなあ
ヨコヨコからの急激な動きになりそうだ
最終的には下と思うがまだ少し上がる余地はある
ヨコヨコからの急激な動きになりそうだ
最終的には下と思うがまだ少し上がる余地はある
554チャンス大城
2020/05/09(土) 17:56:37.11ID:4BwDld4s BIGCHANCEありがとう
555承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:56:52.27ID:WQ1SM3oS すいませんおしえてください
ビットメックスが使えなくなったので他の業者探してるんですが
レバ20倍以上で信用できるとこありますか?
ビットメックスが使えなくなったので他の業者探してるんですが
レバ20倍以上で信用できるとこありますか?
556とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 17:57:08.10ID:NJLZlQQ8
557承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:57:44.43ID:ZJugttk2 >>555
bybit
bybit
559承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:58:13.50ID:vNjnFFaO おまいらがイケハヤイケハヤってうるさいから調べてみたら、死神に取り憑かれたような顔してんのな
こりゃ逆神になるわけだわ
こりゃ逆神になるわけだわ
560フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/09(土) 17:58:14.69ID:FJLraHJj 高値超えるまで上がったら売りでショートはわかりやすくなったお
561承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:58:27.53ID:0jRiFdf2 これ上がりそうだな
563とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 17:59:36.80ID:NJLZlQQ8 超絶インフルKAZMAXはダウは下目線かな
てことは、我らがビットコインはつられて逝くやもしれん🐹
【NYダウ】
今回だけは言わせてほしい
控えめに言って完璧です
阿鼻叫喚CLASHカモン
https://i.imgur.com/QXN8aSN.png
てことは、我らがビットコインはつられて逝くやもしれん🐹
【NYダウ】
今回だけは言わせてほしい
控えめに言って完璧です
阿鼻叫喚CLASHカモン
https://i.imgur.com/QXN8aSN.png
564承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:59:39.46ID:vNjnFFaO565承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:59:53.99ID:kHGY6n+v566とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 18:00:03.18ID:NJLZlQQ8 >>562
スレタイー!
スレタイー!
570承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:01:13.49ID:CozA3cnD >>562
文章ごとに句読点の使い方変わる奴はヤベぇ奴だってばあちゃん言ってた
文章ごとに句読点の使い方変わる奴はヤベぇ奴だってばあちゃん言ってた
572承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:01:49.00ID:vNjnFFaO574承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:01:58.90ID:ZJugttk2 >>563
kazmaxとイケハヤの逆神対決
kazmaxとイケハヤの逆神対決
576承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:02:54.31ID:a860I5su この前まで上がる気しかしなかったのに今は下がる気しかしない
なんだこれ
なんだこれ
578どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 18:04:05.74ID:N0MET3vl580承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:05:17.04ID:kHGY6n+v >>571
おら 💩 ご馳走だろ?カス
おら 💩 ご馳走だろ?カス
581承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:05:34.39ID:hkxIGZbf >>556
kuzumax?
kuzumax?
583とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 18:05:57.31ID:NJLZlQQ8584どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 18:06:18.28ID:N0MET3vl 1.もう狼狽はしない
2.利確は遅く
3.利確するくらいなら損切りの方がマシだ
2.利確は遅く
3.利確するくらいなら損切りの方がマシだ
585承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:06:25.48ID:ZJugttk2 >>577
そうだったwwてかイケハヤ信じてSした人は5万幅取れてたんだね。びびるわ
そうだったwwてかイケハヤ信じてSした人は5万幅取れてたんだね。びびるわ
588承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:06:57.63ID:vNjnFFaO589とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 18:07:05.38ID:NJLZlQQ8 >>582
利確したとはかいてないね
利確したとはかいてないね
590承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:07:06.22ID:ZJugttk2 >>584
ここSで大丈夫??
ここSで大丈夫??
592承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:07:10.57ID:WQ1SM3oS いまからロングしても絶対に必ず100%
儲かりますか?
儲かりますか?
593承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:07:13.03ID:lPGGVIET よし、いっけぇ‼
594承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:07:51.22ID:kHGY6n+v >>563
誰だよ?下手すぎて分からん ゴミ野郎
誰だよ?下手すぎて分からん ゴミ野郎
597承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:08:30.89ID:aKuDr8k4 150ドルもあげてんじゃねぇよクソ
598承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:08:54.68ID:0Tmb94ve 下痢便を必死で肛門締めて止めました
アビなかった
アビなかった
599承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:08:57.69ID:VkQV68u5 下がる気しかしねえ
600とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 18:09:00.94ID:NJLZlQQ8 リバ強いじゃんね(´・ω・`)
ロングぽちぃ
〜すうじかんご〜
ガラガラガラガラ〜
ぎゃーロスカット(´;ω;`)
までは読めた
ロングぽちぃ
〜すうじかんご〜
ガラガラガラガラ〜
ぎゃーロスカット(´;ω;`)
までは読めた
601承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:09:06.69ID:vNjnFFaO602承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:09:22.69ID:/fd0a7/N ドンちゃん…
605承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:10:18.44ID:kHGY6n+v606承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:10:20.81ID:AVz46TA+ 底打ったな
607承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:10:22.20ID:hkxIGZbf まだまだ暴落も暴騰もせずきっとこんな形のボックスレンジさ
http://get.secret.jp/pt/file/1589015273.png
http://get.secret.jp/pt/file/1589015273.png
609陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/09(土) 18:10:48.30ID:CozA3cnD コテハンテストです
邪魔してすみません
邪魔してすみません
610承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:10:57.56ID:vNjnFFaO611とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 18:11:23.50ID:NJLZlQQ8 >>607
来年までレンジすんの?
来年までレンジすんの?
612承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:11:31.76ID:nGxaI9id どんカスノイズでやられそう
613承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:11:37.18ID:g5xT2yBr 押し目買いやな
616承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:12:40.40ID:Vx0uAawz どんどんはロングしてりゃいいのになぜやらないんだ
617フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/09(土) 18:12:41.84ID:FJLraHJj 4時間包めるかなー
618承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:12:49.08ID:Jy8rB3QR また買い支えマン来たから9950くらいまで上げるはず
619承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:13:25.90ID:K9fc1zYY ダイヤモンド原田先生きてるぬ
620とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 18:13:41.24ID:NJLZlQQ8 >>617
4時間足って何時に更新すんの
4時間足って何時に更新すんの
621承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:13:56.80ID:Vx0uAawz テザー詐欺もいつまでやるのか
622承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:14:42.64ID:hkxIGZbf 9900以下で買って9500以上で売ってれば儲かっちゃうぜ
623承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:15:06.41ID:hkxIGZbf 10500だった
625承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:15:23.71ID:ZJugttk2 どんどんがロスカ芸人
626承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:15:49.76ID:ZeoEBHUn どんどん!我慢しろよ!
627承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:16:32.28ID:/fd0a7/N ロスカは我慢できねーんじゃ?
628陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/09(土) 18:16:54.06ID:CozA3cnD 僕もショート入れて耐えてるのでどうか堪えて下さい
そして下がってくれ
そして下がってくれ
629どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 18:17:06.31ID:N0MET3vl630承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:17:09.79ID:vNjnFFaO631承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:17:52.42ID:s0ylttQq 確かに耐えてはいるんだが最終的には下がってる感じなんだよなー
632承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:17:54.29ID:Vx0uAawz しょしんしゃくん来てくれー!!
633とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 18:18:05.53ID:NJLZlQQ8 ズルっ
635承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:18:58.66ID:+k/lfUfT 今日はショートしたりロングしたり忙しい・・・
反転したんでレンジということでいいのかな
反転したんでレンジということでいいのかな
636承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:19:18.20ID:nwTQJnZM637とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 18:19:31.04ID:NJLZlQQ8 >>634
下げたい勢が四時間足陰線にできるかだよね〜
下げたい勢が四時間足陰線にできるかだよね〜
638承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:19:52.18ID:nwTQJnZM >>632
虐められるからもうこないよwwww
虐められるからもうこないよwwww
639承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:20:37.19ID:ElOeDBgW 99万ショート助かりますか?
640どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 18:21:35.21ID:N0MET3vl641承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:22:12.27ID:4BwDld4s かなしい想い出を肩に隠して
お前は歩き出す一人きりの人生を
甘いなぐさめなど今は
背中にしみる筈もない
苦い涙がこぼれたら
気づかぬ振りをしてやるだけさ
泣きたい時にも泣けない日がある
お前の苦しみも人に言えない日があるさ
何も見えない闇の中は
求める夢も見えはしない
今のお前に出来ることは
歩きつづけることだけさ
明日は明日の陽が昇るだろう
お前も昨日にはもう戻れやしないのさ
見知らぬ川の行く手にも
澱みや滝があるだろう
それでも海が見えるまでは
流れつづけて行くものなのさ
お前は歩き出す一人きりの人生を
甘いなぐさめなど今は
背中にしみる筈もない
苦い涙がこぼれたら
気づかぬ振りをしてやるだけさ
泣きたい時にも泣けない日がある
お前の苦しみも人に言えない日があるさ
何も見えない闇の中は
求める夢も見えはしない
今のお前に出来ることは
歩きつづけることだけさ
明日は明日の陽が昇るだろう
お前も昨日にはもう戻れやしないのさ
見知らぬ川の行く手にも
澱みや滝があるだろう
それでも海が見えるまでは
流れつづけて行くものなのさ
642承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:22:23.58ID:w8658VUW 下り一瞬上り最速コイン
全ての下げが押し目だな
全ての下げが押し目だな
643とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 18:22:39.74ID:NJLZlQQ8644フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/09(土) 18:22:59.50ID:FJLraHJj645承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:23:22.64ID:EY7PI8fO まだあったのかこのゴミ
646承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:23:55.39ID:wqRNHx+s このスレは私1人で書いてます 糸冬
647承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:24:07.11ID:Vx0uAawz つうかどっちにしろ来るならもうちょっと後でしょ
まだロング放置でおけ
まだロング放置でおけ
648承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:24:29.49ID:lPGGVIET649承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:24:50.93ID:0iZsPmZV 高猫またしそう
650とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 18:24:55.44ID:NJLZlQQ8651承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:25:10.60ID:DJCWVqA0 こっからは70万までは売ったもん勝ちだな。
652承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:25:55.28ID:XibjOVbR 小野ちゃんかち上げて〜
653承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:28:05.01ID:/fd0a7/N 無茶苦茶上げそうに見えるの俺だけかな
654承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:29:14.82ID:7qB3cJMQ アルト10%以上上げが出てきたしもうビットは祭り終了
上位がBTC建戻るまでアルトロング
上位がBTC建戻るまでアルトロング
655承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:29:16.20ID:XibjOVbR656フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/09(土) 18:29:34.54ID:FJLraHJj657承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:29:41.05ID:4WUNAq7e 2020/4/30〜5/1で上げ燃料の過半を使い切ったシナリオはいちおうあるのか
CoinMarketCap見たら価値半減期相当の出来高叩いてやがった orz
とか言ってここからさらにモリモリ買う可能性も否定できないので
4時間足数本ノーポジ消費
CoinMarketCap見たら価値半減期相当の出来高叩いてやがった orz
とか言ってここからさらにモリモリ買う可能性も否定できないので
4時間足数本ノーポジ消費
658とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 18:31:55.20ID:dlfX/qAS >>656
shrtsてなあに
shrtsてなあに
659承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:31:58.21ID:nwTQJnZM661承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:39:05.93ID:GG0d6gM/663承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:42:22.14ID:RpdlLQZ0 >>549
すまん。
FXで負けてる人を見てほっとけなかったんだよ。
勝てる人には頭が上がらないが、負けてるなら現物でコツコツやった方が慣れるし、勝てるようになれると思ってな。
こんな上昇相場でトータル負けてるなんて辛すぎるし、考え方を変えて見てはどうかと思ってね。
すまん。
FXで負けてる人を見てほっとけなかったんだよ。
勝てる人には頭が上がらないが、負けてるなら現物でコツコツやった方が慣れるし、勝てるようになれると思ってな。
こんな上昇相場でトータル負けてるなんて辛すぎるし、考え方を変えて見てはどうかと思ってね。
664承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:44:37.32ID:3/Ehy3+u アルトあげておいて、btc買い戻して、1万突破じゃないのかな
666承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:45:20.55ID:EY7PI8fO 下げが加速しそう
667承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:45:32.12ID:NY1MGXjQ もう上がんないね
668承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:45:48.14ID:LTs4pEDw アンっまたあ。あ、あ、ああっ。またイクぅ。あー。ああああっ。あん。朝。あっ。いっちゃうう。あっあっあっ。ああん。うえ。上ぇえええ。あああ、うえいちゃうううううっ!!
669承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:47:09.74ID:FTccFQ5W ぼくショーター、よろしくね
670承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:47:29.03ID:gxeToHB/ アメリカ時間にどうなるか
671承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:49:07.12ID:xCO8gfdl joeすら焼かれるんだから結局わかんねーんだわ
予想と違ったらすぐ手のひらクルクル出来る奴が生き残る
予想と違ったらすぐ手のひらクルクル出来る奴が生き残る
672承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:49:42.26ID:nKcU6tMX 9800到達→押し目→10500チャレンジ
673承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:50:06.05ID:H/d6iEmP だいたいみんな1ヶ月で勝率ナンパーくらいなの?
674承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:50:17.34ID:n9Ti9zn4 うーん
下げそうでもあるし上げそうでもある
下げそうでもあるし上げそうでもある
675リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/09(土) 18:50:29.73ID:4WUNAq7e >>671
せ、せいぞんだいいちだからっ(震え声
せ、せいぞんだいいちだからっ(震え声
677承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:52:18.72ID:DJCWVqA0 >>655
ホリエモンロケットなんてちゃんと打ち上がらずに空中爆破だから余裕のショート
ホリエモンロケットなんてちゃんと打ち上がらずに空中爆破だから余裕のショート
679承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:55:37.80ID:4WUNAq7e >>673
勝率は数えてない、年次でしか見てないけど今年は金額的には+32%で利確済、元本棄損ナシ
価値半減期の直撃食らったボンクラなので申し訳ない
次の買い場はもっと待たんとダメだわというのが反省点
上手い人ならもっと稼いでるんちゃうかな
勝率は数えてない、年次でしか見てないけど今年は金額的には+32%で利確済、元本棄損ナシ
価値半減期の直撃食らったボンクラなので申し訳ない
次の買い場はもっと待たんとダメだわというのが反省点
上手い人ならもっと稼いでるんちゃうかな
680承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:56:37.30ID:z9ot/5y5 半年ロングでおけ
大儲けする局面でもないので火傷すんなよ
大儲けする局面でもないので火傷すんなよ
681承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:57:31.20ID:K9fc1zYY 俺はまだ負けを知らんw
含み損は持ったりするけどな
含み損は持ったりするけどな
682承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:58:12.69ID:rvyu8gkF 103(97000)軸に、よこよこ
683承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:58:55.30ID:hkxIGZbf 114万あたりから全戻しダブルボトムからの爆上げと見た
684承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:00:37.45ID:DbdwWf0T 上がります
反撃の時!
反撃の時!
685承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:01:49.18ID:DJCWVqA0 時間軸的にもこっからショートで間違えない
686承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:02:04.29ID:ZxyVQEO8 ビットコイン「う……うんこぉ〜〜〜」
687承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:02:12.30ID:MjeiHJdI そろそろ助けてえーー
688承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:02:37.64ID:VyAV9jCz 含み損500万、ストレスで禿げそう。
誰か助けて。
誰か助けて。
689承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:03:09.94ID:DJCWVqA0 >>688
ロング?ショート?
ロング?ショート?
690承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:03:25.13ID:DbdwWf0T 落ちるわけがない。
691承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:04:12.97ID:rvyu8gkF だから、9700の前後100でよこよこ。w
693承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:04:45.56ID:4WUNAq7e まぁここからは次の動き次第で短期L or S試すのも悪くないか
694承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:04:55.16ID:V77Q6R9D695承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:05:11.71ID:RD3hBhfF 完全にレンジでしょ
資産1コインしかなくても往復で
頭と尻尾はくれてやる手堅いドテンても1万幅取れるから
かなり美味しいで
資産1コインしかなくても往復で
頭と尻尾はくれてやる手堅いドテンても1万幅取れるから
かなり美味しいで
696承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:06:31.78ID:VyAV9jCz698承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:08:14.70ID:WA8jusJ4 このままナイアガラくる可能性が高くなったな!
699承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:08:43.88ID:GM9OTpoe700承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:08:46.77ID:hkxIGZbf ぜんぜん
701承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:10:30.22ID:ASu0MjT1 108万でロングするやつなんか遅かれ早かれ破産するわ
702承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:10:36.77ID:+GWHTVUO 完全上抜けしないと次の週足で調整下げまくりにならん?
703承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:10:42.45ID:WA8jusJ4 おらおら落ちてくぞ!
705承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:11:07.69ID:K9fc1zYY もう少しイーサしねば良いのに
上げすぎなんだよね
少し良い形になったが
上げすぎなんだよね
少し良い形になったが
706承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:11:13.37ID:4WUNAq7e 期待はしないがショートパネル開いてスタンバイしとく
正直半々だ
正直半々だ
707承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:11:19.64ID:aKuDr8k4 ロンちゃん
また騙されるの巻
また騙されるの巻
708承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:11:33.98ID:2BFTXswF ロンガー100万割る前に損切りしとけ
絶対わるぞこれ
絶対わるぞこれ
709承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:11:47.17ID:dMiAhzMC もう少しまともなリバがあるかと思ったが全然上がらないな
710承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:12:10.64ID:Xkrr0cFW ぎゃー持ちすぎて含み損になった
やっぱりfxはむずかしいな
やっぱりfxはむずかしいな
711承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:12:28.84ID:WA8jusJ4 だから下がるって延々と教えてあげてたのにwww
泣いてもお金は戻ってこないよwww
泣いてもお金は戻ってこないよwww
712フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/09(土) 19:12:50.10ID:FJLraHJj 4時間まじで上髭陰線なりそう
713承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:13:37.80ID:DbdwWf0T >>708
いやいや、買い増しチャンスでしょw
いやいや、買い増しチャンスでしょw
714承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:13:51.29ID:V6Yj8SRt 海外から見たら海外の天才俺様インフルっす
ちぃーす!
いい感じの押し目なってんじゃないっすか
まだまだ上よ上、金そこそこ集まったんで着金確認次第フルロンぶち込みオケイ
ちぃーす!
いい感じの押し目なってんじゃないっすか
まだまだ上よ上、金そこそこ集まったんで着金確認次第フルロンぶち込みオケイ
716承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:15:54.82ID:zP1UtU32 勝率じゃなくて聞きたいのは利益率だったわ(´・ω・`)
30%とかだったらやっぱ種100からポンポン増やすのは難しそうだな…
30%とかだったらやっぱ種100からポンポン増やすのは難しそうだな…
717承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:16:46.79ID:V6Yj8SRt 海外から見たら海外の天才俺様インフルっす
俺様去年から金融トレーダーやってっことバディ話したら凄えなってことなって、元クラブやってたパイセンもそう言う事ならどんどん金集めて来るんで
俺様去年から金融トレーダーやってっことバディ話したら凄えなってことなって、元クラブやってたパイセンもそう言う事ならどんどん金集めて来るんで
718承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:16:52.27ID:nwTQJnZM Gotイケハヤがロングしたんだぞ?
ロンギャーーーの悲鳴が聞こえるまで落ちるぞwwwww
ロンギャーーーの悲鳴が聞こえるまで落ちるぞwwwww
719承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:17:18.46ID:rvyu8gkF アメリカが起きるまで、よこよこでしょ。
動くなら21時半、22時、22時半
今、何度もいうが、
9700の前後100レンジ(9600〜9800)のよこよこ
(102万〜104)
動くなら21時半、22時、22時半
今、何度もいうが、
9700の前後100レンジ(9600〜9800)のよこよこ
(102万〜104)
720承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:17:56.78ID:AVz46TA+ 半減期前ですから必ず復活しますよ
ロング一択やね
ロング一択やね
724承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:20:09.72ID:aKuDr8k4 >>720 その半減期まえで80万から100万になったんとちゃうんか?
725承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:20:12.39ID:ASu0MjT1 イケハヤ蓋ほんま効きすぎて草
科学的に解析してほしい
科学的に解析してほしい
726承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:20:22.67ID:4WUNAq7e727承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:20:56.70ID:V6Yj8SRt 海外から見たら海外の天才俺様インフルっす
コンビニ🏧から金入れっ時、裸で万札出したからレジの臭オヤジ目まん丸くしてやんの笑 超ウケる
コンビニ🏧から金入れっ時、裸で万札出したからレジの臭オヤジ目まん丸くしてやんの笑 超ウケる
728承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:21:40.15ID:2BFTXswF イケハヤみたいな養分が買い始めたら天井ってことだ
いくら養分が買おうが大口が焼くだけ
いくら養分が買おうが大口が焼くだけ
729承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:22:54.99ID:kXmEZRaY セルインメイ突入するしさ〜
$5000割れはすぐだね〜
楽しみだね〜
ね〜♪♪
$5000割れはすぐだね〜
楽しみだね〜
ね〜♪♪
731承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:24:00.93ID:NY1MGXjQ イケハヤを許さない😡
732承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:24:40.43ID:qAJXbBYB イケハヤまじですげえな
あんなにぐんぐんだったのに
あんなにぐんぐんだったのに
733承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:24:48.99ID:Vx0uAawz >>688
何枚でやってるん?
何枚でやってるん?
734承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:24:55.81ID:VCaJkim0 イケハヤってやつが買うと下がるの?
735承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:24:57.48ID:AVz46TA+ >>724
こんなもんやないで
こんなもんやないで
736承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:25:01.07ID:ASu0MjT1 俺はイケハヤ好きやで
みんなに危険地帯を教えてくれてるんや
みんなに危険地帯を教えてくれてるんや
738承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:25:55.61ID:n9Ti9zn4 これは下げそう
でもしばらくしたらまた上げてきるだろうからロングはガチホでもいいんじゃね
でもしばらくしたらまた上げてきるだろうからロングはガチホでもいいんじゃね
739天守閣美濃
2020/05/09(土) 19:26:13.13ID:9DOOl1Su だめだな明日にはまた1万ドル戻ってると思ったけど流れ変わったかも知れん
740承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:26:34.59ID:OOoOlG8f 半減期あげなんて養分に高値で現物・ロングをさせるための嘘だからな
半減期で希少価値は上がらない。何故なら今ある需要と価格はかなり水増しされた
状態だからだ。半減期後に下がるのはそういうこと
当日に上げる可能性は高いがある程度下げたあとに高値でつかんだ奴が
逃げれれない程度の価格までだ。
半減期で希少価値は上がらない。何故なら今ある需要と価格はかなり水増しされた
状態だからだ。半減期後に下がるのはそういうこと
当日に上げる可能性は高いがある程度下げたあとに高値でつかんだ奴が
逃げれれない程度の価格までだ。
741承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:26:40.98ID:uO3qn8PK イケハヤって人の事はよく知らないけど素人でもない人がこんなギリギリで買うもんなの?
買ったって言うのが完全に宣伝目的にしか思えない
買ったって言うのが完全に宣伝目的にしか思えない
743承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:27:00.14ID:OzFS5fjA 損切りできないやつはいつか死ぬ
744承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:27:24.46ID:V6Yj8SRt 海外から見たら海外の天才俺様インフルっす
87万チャッキン確認9660ロング追加4.5枚うはは
なんかスプ少し高くなってね?どうせ上がんだから細けえことは気にしちゃしょうがねえんで
87万チャッキン確認9660ロング追加4.5枚うはは
なんかスプ少し高くなってね?どうせ上がんだから細けえことは気にしちゃしょうがねえんで
745承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:27:27.51ID:ir0k7pEp 大暴落キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
746承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:27:32.68ID:aKuDr8k4 >>688 が血を吐いたら反転するから監視しておけばおk
748承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:28:28.45ID:ASu0MjT1749承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:28:38.14ID:NY1MGXjQ これマジで100万切るぞ
751承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:29:38.53ID:kI4WAIBQ あぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
752承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:29:52.66ID:RD3hBhfF 100万割りたくってしょうがないみたいだな
半減期まであと2日あるんじゃなかったのか?
半減期まであと2日あるんじゃなかったのか?
753承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:30:08.15ID:cIHfSFT4 半減期後に上がってくると信じてロングします
755リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/09(土) 19:30:29.42ID:4WUNAq7e ネコミミモードに入ったと思える出来高が見えたら戻り売りショーターになるが
まだわかんね
……いやさあ、こういうので年次100%とか1000%とか出せる人頭おかしくね?
まだわかんね
……いやさあ、こういうので年次100%とか1000%とか出せる人頭おかしくね?
756承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:30:55.57ID:Vx0uAawz757フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/09(土) 19:30:58.57ID:FJLraHJj 1時間足は最悪4時間もやばち
758承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:31:02.43ID:hkxIGZbf 明日135万かー
760リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/09(土) 19:31:57.64ID:4WUNAq7e なお現物ガチホなら多分その報いは来る気もするけど、普通に儲かるような
下げるとしても、大きな調整下げくらいでそ
過去パターンを見る限りは
下げるとしても、大きな調整下げくらいでそ
過去パターンを見る限りは
761承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:31:59.55ID:Hlkpyh7u 半減期に即効性はないぞ
効果出るとしてもじわじわと思われ
効果出るとしてもじわじわと思われ
762承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:32:10.96ID:V6Yj8SRt 海外から見たら海外の天才俺様インフルっす
なんだかんで昨日からこんで17.5枚笑平均9646.28、
これけら別の卍ダチと女とこ行って集めて来るんで
なんだかんで昨日からこんで17.5枚笑平均9646.28、
これけら別の卍ダチと女とこ行って集めて来るんで
764承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:32:25.37ID:ieZmOVA4 固すぎワロタ
765承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:32:28.97ID:GzMmH2+L まあ、人間って上手く行った方法があると大概いつまでもそれ引きずるからな
766承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:32:30.95ID:jjirpUNe 5分、1時間、4時間全部下。
frはショート受け取り。バイナンスのfr高水準
決まったな。
frはショート受け取り。バイナンスのfr高水準
決まったな。
767承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:32:39.92ID:DbdwWf0T >>723
100L、予約したw
100L、予約したw
768承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:32:41.79ID:wZHZ+zwd しかしイケハヤの呪いは恐ろしいな
769承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:33:02.62ID:hkxIGZbf ボラ研究によると0時から爆上げです
770承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:33:14.89ID:qAJXbBYB スレの雰囲気がガラの前のそれ
771承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:33:25.28ID:ASu0MjT1 焦ってポジション取るポジポジ病の君たちは
動かなければ資産は減らないということをよく覚えておこう
機会損失機会損失と煽るやつはいるけどお前らが動いて得するのは取引所なんだよと
動かなければ資産は減らないということをよく覚えておこう
機会損失機会損失と煽るやつはいるけどお前らが動いて得するのは取引所なんだよと
772承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:33:35.84ID:jXB17X4a なあ何故そんな慌ててるんだ?不思議なんだが
まさかこのまま上がり続けていくと思ってたのか?
まさかこのまま上がり続けていくと思ってたのか?
773承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:33:39.77ID:Hlkpyh7u ダブルボトムワンチャン
774承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:34:09.90ID:K9fc1zYY 買い増ししたわ
775承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:34:11.12ID:XeG4Ugpe 9600防衛隊の実力はどうなん?
776承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:34:15.56ID:qk7VB90I777承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:34:38.75ID:rvyu8gkF ほらね、7600まで行って、戻る。
言いましたよw
言いましたよw
778承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:34:42.14ID:YCbPDbyx ママ、うんちして♥(讃美歌)
779承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:35:11.08ID:YCbPDbyx くこで浣腸♥
780承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:35:19.46ID:YCbPDbyx くこで下剤投与♥
783承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:36:02.57ID:ASu0MjT1 そろそろ大きく下に走ってくれないと買えないわ
予測より滑ったら含み損抱えながら笑ってこの電子ゴミがって書き込んでやんよ
予測より滑ったら含み損抱えながら笑ってこの電子ゴミがって書き込んでやんよ
784承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:36:31.99ID:V6Yj8SRt 海外から見たら海外の天才俺様インフルっす
こんなん上しかねえだろw ここのパイセンは押し目も知らねえとかw
こんなん上しかねえだろw ここのパイセンは押し目も知らねえとかw
785フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/09(土) 19:36:32.16ID:FJLraHJj 耐えるのかー
786承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:36:45.13ID:bxvoOROC 100万付近であんなに乖離0に近づけたBFを見れば今は落とすしかないとはっきりと分かる
ここから上げたいなら乖離をまた下げるしかない。そして乖離を下げるには一旦下げないと無理
つまりおかえり90万台ってことだよ
ここから上げたいなら乖離をまた下げるしかない。そして乖離を下げるには一旦下げないと無理
つまりおかえり90万台ってことだよ
787承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:36:53.94ID:RpdlLQZ0788承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:37:46.94ID:YCbPDbyx ママの宿便ぱくぱく♥
789とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 19:38:36.38ID:IWUAUVkc ね、ママ、うんちして♥
790承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:38:42.72ID:OOoOlG8f そもそも半減期に効果はない。むしろ悪影響すらあるし
ビットコインキャッシュ、ライトコインを見てたらわかんだろw
何度も言うがビットコインの需要はつねに水増しされているわけだしな
そもそも大口からしたら上げて下げて無限に儲けられる
天井で売って底で買えばいいだけ
お前ら貧乏人に1コインが1000万とか夢みるのは勝手だがなw
ビットコインキャッシュ、ライトコインを見てたらわかんだろw
何度も言うがビットコインの需要はつねに水増しされているわけだしな
そもそも大口からしたら上げて下げて無限に儲けられる
天井で売って底で買えばいいだけ
お前ら貧乏人に1コインが1000万とか夢みるのは勝手だがなw
791承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:38:56.52ID:Hlkpyh7u ワンチャンなし、アウトw
792靴磨き
2020/05/09(土) 19:39:00.25ID:BJL7Tj5K >>696
僕は昨夏125万で購入して、最大-600万超えましたが、ナンピンしてプラ転して助かりましたよ!
現物ですが、、、
FXだと難しいですね
たった5万の逆行で500万の含み損とは、億単位で資本が無いと耐えられませんし手数料もかかりますよね
ここではアドバイス出来る人はいない気がします
僕は昨夏125万で購入して、最大-600万超えましたが、ナンピンしてプラ転して助かりましたよ!
現物ですが、、、
FXだと難しいですね
たった5万の逆行で500万の含み損とは、億単位で資本が無いと耐えられませんし手数料もかかりますよね
ここではアドバイス出来る人はいない気がします
793とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 19:39:02.08ID:IWUAUVkc くこで浣腸♥
794承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:39:05.66ID:MjeiHJdI 9600割れるうう
795承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:39:07.72ID:tHLRluAj 短い足が全てやばい形
796とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 19:39:25.83ID:IWUAUVkc くこでママの下腹に腹パンオラァ♥
797承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:39:40.15ID:YCbPDbyx くこでイチジク浣腸投与♥
798承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:39:46.09ID:4R0TzX+d やっぱ落ちたかー
昼間ロング逃げてよかったw
昼間ロング逃げてよかったw
799とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 19:40:01.65ID:IWUAUVkc ママのアナルを筆でこちょこちょ♥
800靴磨き
2020/05/09(土) 19:40:36.35ID:BJL7Tj5K801天守閣美濃
2020/05/09(土) 19:40:54.15ID:9DOOl1Su 軽くショート入れる
反転したら損切り
行くところまでいかんととまらんかも
反転したら損切り
行くところまでいかんととまらんかも
802承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:41:00.68ID:VCaJkim0 イケハヤみたいなのって人気あんの?
803承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:41:14.68ID:Vx0uAawz まだだ
どんどんのロングが生きてくる
どんどんのロングが生きてくる
804天守閣美濃
2020/05/09(土) 19:41:19.35ID:9DOOl1Su てかもしかして半減期祭り終わって天井つけた可能性もあるわな
805承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:41:25.09ID:s0ylttQq は?ここから爆上げやぞ
806承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:41:34.13ID:hkxIGZbf807承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:41:36.37ID:aKuDr8k4 さぁいくで!
809承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:41:37.65ID:n9Ti9zn4 がらくっどーーー
810承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:41:41.03ID:NY1MGXjQ 100万切ったら終わりそう
811承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:41:57.31ID:YCbPDbyx ママ、うんちして♥(讃美歌)
812承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:42:00.11ID:Hlkpyh7u 仕方なからもう持っとく…
100万は切らんと思いたいが、もし切ったらふて寝する…
100万は切らんと思いたいが、もし切ったらふて寝する…
813承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:42:04.38ID:GM9OTpoe マイナス100万まで、減った。
688さんも、ショートだけなら、480万か
688さんも、ショートだけなら、480万か
814承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:42:14.87ID:NY1MGXjQ 早めにショートに切り替えたからよかったものを
これもうやる気出なくなるわ
これもうやる気出なくなるわ
815承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:42:20.72ID:aKuDr8k4 9600ドルしつこいな
816承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:42:47.36ID:YCbPDbyx くこで下剤投与♥
817とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 19:42:52.69ID:IWUAUVkc818承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:42:55.92ID:nKcU6tMX 底確認したな
819承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:43:02.14ID:Xgotbp15 ロングした
820承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:43:08.48ID:rvyu8gkF 21時まで、9800も9600も守りが固いよ
ごはん、食べてくる
ごはん、食べてくる
821リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/09(土) 19:43:14.66ID:4WUNAq7e ショートパネルそっ閉じ、スクエアで待機
822承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:43:15.51ID:JjP82wWJ 昼寝から起きた ちょまてよ
824とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 19:43:32.48ID:IWUAUVkc くこでヨーグルト投与♥
825承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:43:37.98ID:Jy8rB3QR 梯子の外し方すげーな。マジで馬鹿にしてるわ。買い支えと無限成買なかったら
実態はこれだもんな。ひたすら上げたのがアホみたいだ
実態はこれだもんな。ひたすら上げたのがアホみたいだ
826承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:44:05.26ID:Vx0uAawz827承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:44:37.90ID:ZuzxR9HZ 買い支えもどんどん弱くなってる
ガラに備えよ、備えよおおおおおお
ガラに備えよ、備えよおおおおおお
828承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:44:38.84ID:rvyu8gkF とりあえず、102L0.5枚追加
829承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:44:48.35ID:VCaJkim0 賛美歌
830とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 19:45:05.76ID:IWUAUVkc 日足陰線確定させて21時あげ了解だオルア🐹
831承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:45:17.24ID:dMiAhzMC 買い上げマンも売らないと利益出ないし仕方ない
832承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:45:34.67ID:V6Yj8SRt 海外から見たら海外の天才俺様インフルっす
今夜はどんだけ金集められっかだな、チマチマやってんより下がってもロング、ヨコヨコでもロング、上がってもロングして勝てるちょろい相場だぞ
押し目でロングしねえでいつすんのって?今でしょ
今、か、ら、金、集、め、て、き、ま、す、
今夜はどんだけ金集められっかだな、チマチマやってんより下がってもロング、ヨコヨコでもロング、上がってもロングして勝てるちょろい相場だぞ
押し目でロングしねえでいつすんのって?今でしょ
今、か、ら、金、集、め、て、き、ま、す、
833承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:46:56.66ID:Jy8rB3QR でもあと一回は噴き上げそう。舐めた事するのがbtcだから
834承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:47:03.20ID:4R0TzX+d まともなリバ来たらうるわ
835承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:47:33.18ID:fGvVrNmp 海外はまじでコテつけてくれ
836承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:47:34.64ID:ieZmOVA4 売りのほうが完全に有利になってるな 買いは短時間じゃないと焼かれちまう
837承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:47:42.32ID:GM9OTpoe838承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:47:46.26ID:uaJ7YRFQ あー総楽観ロングぶっころさねぇかなぁwwww
839承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:47:48.36ID:TC/9qP6u ビットコインって怖ろしいな
上がっても下がっても壊れてる奴がどんどん壊れてってワロタ
上がっても下がっても壊れてる奴がどんどん壊れてってワロタ
840リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/09(土) 19:47:55.77ID:4WUNAq7e ここで暴落するほどビットコ兄さんは弱いかどうかすげー疑念あるわ
こりゃダメだわ、ゲームするか……
こりゃダメだわ、ゲームするか……
841承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:48:46.04ID:hkxIGZbf 半減期になったら51万でショートしてるようなもんだぞーいいのかー
842承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:49:24.36ID:rvyu8gkF 102.5で売り抜け。5000利益w
843承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:49:54.69ID:EY7PI8fO 崩壊始まったな
845承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:50:12.25ID:2BFTXswF 前回100万割る前も2-3万リバったけど普通に割れたからな
846承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:50:59.68ID:4bfQ4vQ3 売り圧やべー
847承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:51:08.82ID:UAvBS6Dq 速報:ワイ救出される
https://i.imgur.com/efd5tqU.jpg
https://i.imgur.com/efd5tqU.jpg
848承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:51:51.51ID:ZSEJ+y+D コインチェックとか日本の取引所は土日換金出来ないよな?
外国で売られてる?
また日本人がカモられるのか
外国で売られてる?
また日本人がカモられるのか
850承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:53:14.86ID:yf9Rx/Pr ああああああ待ってえええええ!!!
851承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:54:04.67ID:Jy8rB3QR 四月末に二日で7800が9300まで行ったからとりあえず9300が一回の
反発ポイントかな。恐らく9300まで釣り上げたロングの玉はテザーで
10000まで跳ね上げて今売ってるはず
反発ポイントかな。恐らく9300まで釣り上げたロングの玉はテザーで
10000まで跳ね上げて今売ってるはず
852承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:54:07.92ID:YCbPDbyx ママのアナルをフォークでざくざく♥
853承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:54:19.38ID:TC/9qP6u 海外ニキ人入れ替わってる?まったく別キャラなっててワロタ
854承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:54:46.53ID:3u4pFw9j 半減期きたら上がるだろ
855承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:55:07.35ID:j1Un8fld とりあえずこの9600辺りでレンジ
夜中4時くらいに大きく動く可能性が高し
夜中4時くらいに大きく動く可能性が高し
856承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:55:44.87ID:ZuzxR9HZ まだ割と買い支えが強いイメージ
857承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:56:20.79ID:JjP82wWJ ひどい
858承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:56:29.23ID:ZuzxR9HZ あと1.2回リバってくれたらまだ可能性ありそうだけども。。。
859承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:56:50.02ID:YCbPDbyx 半減期来たら売り圧減るから上がるという理屈は分かるが
トレンドを覆すほどでもないというのがこれまでのコンセンサス
半減期自体は売りの材料
トレンドを覆すほどでもないというのがこれまでのコンセンサス
半減期自体は売りの材料
860承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:57:02.89ID:vNjnFFaO >>747
イケハヤはいくら儲けたの?
イケハヤはいくら儲けたの?
862承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:57:48.15ID:Xgotbp15863承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:58:06.54ID:Jy8rB3QR mex12億円の板が9620に張り付いてたぞ
864承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:58:49.03ID:vNjnFFaO >>862
だよね、あんな死神に取り憑かれた顔で儲けてるようには見えない
だよね、あんな死神に取り憑かれた顔で儲けてるようには見えない
865承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:59:27.99ID:j2FoPsRG さて 買いなおすとしたらみんなは どの辺を考えてる?
俺は90万台は割らないと見てるんだけど甘いかな?
俺は90万台は割らないと見てるんだけど甘いかな?
866承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:59:39.13ID:+k/lfUfT >>863
ワイも見たぞ!
ワイも見たぞ!
867承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:01:03.04ID:JbhNQBe/ 半減期、半減期って宣伝に乗せられてる人が多い
前回も半減期には、ほとんど騰がらなかったし、あの爆騰げは、その1年半後の出来事。
今は、半減期の期待外れの売りが入るのが、現実、怖いですよ!!
前回も半減期には、ほとんど騰がらなかったし、あの爆騰げは、その1年半後の出来事。
今は、半減期の期待外れの売りが入るのが、現実、怖いですよ!!
868承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:01:04.53ID:tRh0h5Mi ショート入る奴いる?
正直今から上がっても2000ドルくらいだと思うから入ってもいい気がする
正直今から上がっても2000ドルくらいだと思うから入ってもいい気がする
869承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:02:12.20ID:j2FoPsRG >>860
仮想通貨そのものでは1000万以上損失出してる あいつはアフィリで儲けてる。バブルの時は何千万と儲けたらしい
仮想通貨そのものでは1000万以上損失出してる あいつはアフィリで儲けてる。バブルの時は何千万と儲けたらしい
870承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:02:28.99ID:ir0k7pEp 爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
871承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:02:42.19ID:JbhNQBe/ >>868
2000ドル?
2000ドル?
872承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:02:48.02ID:+k/lfUfT 何か強くなってきた!
873承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:02:50.36ID:hkxIGZbf 左右対称右上がり研究の結果こうなります
http://get.secret.jp/pt/file/1589022075.png
http://get.secret.jp/pt/file/1589022075.png
875天守閣美濃
2020/05/09(土) 20:03:47.00ID:9DOOl1Su ショート損切り
トレードがめちゃめちゃ
トレードがめちゃめちゃ
877とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 20:04:08.70ID:IWUAUVkc 4時間足陰線確定させないんか!
879承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:04:31.08ID:OOoOlG8f 前回の半減期のときビットコインはバブル前にくわえ価格が6万ぐらい
比較しようとするのが間違い
4年に1度のイベントで盛り上がってるだけ
ビットコインが長い停滞期に入るかもしれんが次の爆上げには必要なこと
比較しようとするのが間違い
4年に1度のイベントで盛り上がってるだけ
ビットコインが長い停滞期に入るかもしれんが次の爆上げには必要なこと
880承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:04:57.49ID:JbhNQBe/ >>876
20000どるじゃねえ?
20000どるじゃねえ?
882承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:05:40.25ID:vct/gGlS 読解力低いマン多いな
883承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:06:19.89ID:DJCWVqA0 次上げ止まったらおもいっきり売られるよ。
買いの見せ板も全部外します。
買いの見せ板も全部外します。
884承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:06:37.19ID:VCaJkim0 なんで上がると思うの?
885承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:06:58.03ID:ASu0MjT1 すでに週足が結構な上髭で落ち着きそうな件
886承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:07:03.95ID:K9fc1zYY 死んだフリ分かってても冷や冷やするわ
あとは決まったとこまで買い下がって。死亡ライン抜けるかどうか祈るのみw
あとは決まったとこまで買い下がって。死亡ライン抜けるかどうか祈るのみw
887承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:07:03.95ID:K9fc1zYY 死んだフリ分かってても冷や冷やするわ
あとは決まったとこまで買い下がって。死亡ライン抜けるかどうか祈るのみw
あとは決まったとこまで買い下がって。死亡ライン抜けるかどうか祈るのみw
888承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:07:25.18ID:nKcU6tMX 半減期
経済活動再開
世界規模の給付金
ダウ爆上げ
ビットコイン32000ドル†役満†
経済活動再開
世界規模の給付金
ダウ爆上げ
ビットコイン32000ドル†役満†
889承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:07:27.11ID:YCbPDbyx くこで下剤投与♥
890承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:07:48.53ID:OOoOlG8f さっきから同じ場所で反発してるが抜けたら一気に下がる
まぁいつ抜けてもおかしくない
まぁいつ抜けてもおかしくない
891承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:07:56.61ID:74Dm3wpX ビットコインて首都圏に大地震きたら
上下どちらに振れると考えていますか?
上下どちらに振れると考えていますか?
892承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:08:07.51ID:iIcHLIaZ mexのさっきの買いみてびびって200ドル微益撤退かましてしもた、、
9200まで握りたかったが、、、
9200まで握りたかったが、、、
893承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:08:10.20ID:JbhNQBe/ 今、BTCの知名度も高まったし、前のバブルみたいに------2匹目のドジョウ
はなかなか厳しいと思う。
はなかなか厳しいと思う。
894とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 20:08:11.91ID:IWUAUVkc 102われば4時間足陰線確定
21時まで激アツの攻防が、はじまります
21時まで激アツの攻防が、はじまります
896とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 20:08:35.84ID:IWUAUVkc くこでママのうんちをダイレクト手づかみ♥
897とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 20:09:34.51ID:IWUAUVkc ママ、うんちして♥(招き猫の手の動き)
898どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 20:09:43.43ID:N0MET3vl 700円で何とか一枚ショートできた
焼かれる心配があるのでポジは安猫するまで晒さないw
焼かれる心配があるのでポジは安猫するまで晒さないw
899承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:09:53.89ID:OOoOlG8f バブルがくる前に長い停滞期がくるのが普通
コロナショックであんな一瞬で反発したらバブルなんてこない
つまり200万とか150万とかありえない
短期的にある程度上昇するだけ
アルトコインに資金が流れてるけど高値は押さえつけられてるし
もうピークが近いな
コロナショックであんな一瞬で反発したらバブルなんてこない
つまり200万とか150万とかありえない
短期的にある程度上昇するだけ
アルトコインに資金が流れてるけど高値は押さえつけられてるし
もうピークが近いな
900承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:10:14.68ID:Jy8rB3QR 週足は8900割れないと8連続陽線維持か。8連続とか数回しか過去にない
901承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:10:21.76ID:zP1UtU32 イケハヤ早く売ってくれwww
902どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 20:10:49.71ID:N0MET3vl それにしてもショートにとっては本当に神経使う値動きだね
904承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:11:27.70ID:74Dm3wpX905承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:11:35.06ID:Jy8rB3QR906承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:11:40.17ID:0Tmb94ve 1週間売り買いして利益2000円..
下手すぎて泣ける
下手すぎて泣ける
907とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 20:11:57.14ID:IWUAUVkc ショーターの命を賭けた売りがくる
908承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:11:58.62ID:VCaJkim0 肉体をGOX
909リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/09(土) 20:12:05.93ID:4WUNAq7e なかのひとがスレに影響されてるっぽいので
蹴り入れて沈めておきましたっ
じゃあまた来週? しりませんけどっ
蹴り入れて沈めておきましたっ
じゃあまた来週? しりませんけどっ
910承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:12:09.13ID:dMiAhzMC mex大口の殴り合い
912承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:13:03.66ID:b6PnwcNG あと一段落ちるか
913承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:13:31.38ID:YYmtTzkO ⁽⁽◝💩◜⁾⁾
914とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 20:13:39.97ID:IWUAUVkc いけいけぬぅぬぅ
https://i.imgur.com/UVuk6w0.png
https://i.imgur.com/UVuk6w0.png
915承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:14:31.33ID:xCO8gfdl 分足ダブルボトムかそのまま抜けるのか
916とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 20:14:38.94ID:IWUAUVkc ママのうんちがコスモを産み出す!♥
918承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:15:04.03ID:OOoOlG8f 大口の殴りあいなんて演出にすぎない
予定が落ちると決まっているならどんだけ抵抗しようが無意味
価格操作してる連中が絶対最後に勝つからな
買い支えしてる連中は一生買い支えするわけじゃなく
一定期間だけだ。絶対にハシゴは外してくる
つまり外されればビットコインは暴落する
そうやって儲けるのが大口だ
予定が落ちると決まっているならどんだけ抵抗しようが無意味
価格操作してる連中が絶対最後に勝つからな
買い支えしてる連中は一生買い支えするわけじゃなく
一定期間だけだ。絶対にハシゴは外してくる
つまり外されればビットコインは暴落する
そうやって儲けるのが大口だ
920承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:15:10.66ID:4R0TzX+d 売りたくなるわ
明日まで我慢かな
明日まで我慢かな
921天守閣美濃
2020/05/09(土) 20:15:14.95ID:9DOOl1Su メックスから持ってきた分35万くらいやられたわ
https://i.imgur.com/WmXbTEb.jpg
https://i.imgur.com/WmXbTEb.jpg
923承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:15:24.15ID:hkxIGZbf 4時間足の上髭でロウソク短い足は騙しになって大体上がってるねー
924承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:16:26.80ID:ASu0MjT1 今頃マイニング業者が一斉在庫処分始めてる
925承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:17:09.86ID:Hlkpyh7u 次ぐらいで止まってくれよー
余裕こいてると本当に地獄へ連れて行かれたことが何度あるでなぁ…
余裕こいてると本当に地獄へ連れて行かれたことが何度あるでなぁ…
926とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 20:17:10.63ID:IWUAUVkc >>922
ママのアナルにいちじく浣腸ビッグ・バンアタック♥
ママのアナルにいちじく浣腸ビッグ・バンアタック♥
927承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:17:32.76ID:n9Ti9zn4 豆っち来ないかな
928とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 20:18:07.97ID:IWUAUVkc 位置段階下げると思うんだよな🐹
929承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:18:26.01ID:YCbPDbyx くこで下剤投与♥
930承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:18:44.13ID:VCaJkim0931承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:18:49.78ID:0Tmb94ve932承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:18:55.69ID:2VV9whj5 フルレバショートで億り人になれるチャート来てるね
933承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:19:10.73ID:qZ5UJCJR パパもうんちしよ♥
934承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:19:19.14ID:lPGGVIET 今日だけで、2日前のブチ上げで得た利益全部溶かしちまったわwww
はぁ、、、今日はもうやめよ
皆さん頑張ってね
はぁ、、、今日はもうやめよ
皆さん頑張ってね
935承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:19:21.67ID:AWitdb/B さすがに100万割れないだろ。割れないよね?
936承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:19:21.91ID:Caod9A9E だから下がるって何度も警告してるでしょ。簡単相場なのになんで負けるの?わざと?
937承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:19:27.39ID:kXmEZRaY なんかさ〜
どんどん下がるからさ〜
どんどん売り増しだね〜
カンタンだね〜
ね〜♪♪
どんどん下がるからさ〜
どんどん売り増しだね〜
カンタンだね〜
ね〜♪♪
938とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 20:19:32.57ID:IWUAUVkc >>930
でたな5000万ニート
でたな5000万ニート
939承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:19:32.86ID:JbhNQBe/ 大口だって、このまま上昇してもたかが知れていると思っている。
いったんズドンと、4000ドルぐらいにたたき落として、しばらくエネルギーためないと
バブルはおこらない!!
いったんズドンと、4000ドルぐらいにたたき落として、しばらくエネルギーためないと
バブルはおこらない!!
940承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:19:50.24ID:6+3D2Nhm 100万切ったら買う
941承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:19:58.39ID:XibjOVbR >>934
わし昨日数時間で溶けたよ
わし昨日数時間で溶けたよ
943とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 20:20:10.61ID:IWUAUVkc ママ、うんちして♥(ノーポジ)
944承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:20:17.31ID:Caod9A9E もう一度言う。9300は割る。
945承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:20:46.28ID:k46B4k2z 100万で待ってますよ
947承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:20:49.50ID:JbhNQBe/ 50万以下にならないと、現物は持たない
948承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:21:11.03ID:kI4WAIBQ 102万割ったらとてつもないナイアガラくる
949承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:21:19.69ID:YCbPDbyx もう上げれるチャートじゃない
ドテンSする最後のチャンスが今だな
ドテンSする最後のチャンスが今だな
950承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:21:20.18ID:OOoOlG8f 止まるわけねぇーじゃん100万は割にきてる動きだわ
ただ、割る前に押し目と思わせて買わせやりじょじょに落とすことで
損ギリできないように落としてるんだよな
助かると勘違いした高値掴みや半減期で上がると思ってる馬鹿は
今のうちに損ギリしとけ
仮に上がっても暴落した後でこの値段まで戻ってこない
ただ、割る前に押し目と思わせて買わせやりじょじょに落とすことで
損ギリできないように落としてるんだよな
助かると勘違いした高値掴みや半減期で上がると思ってる馬鹿は
今のうちに損ギリしとけ
仮に上がっても暴落した後でこの値段まで戻ってこない
951承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:21:22.41ID:2VV9whj5 120万くらい超えないと100万簡単に割るのがこの電子ゴミ
952承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:21:25.14ID:Caod9A9E ガラくっど
953承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:21:48.59ID:uI6yi+ht bot使ってる人自分で作ったの?売ってるのでオススメあれば教えてください
954とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 20:22:00.99ID:IWUAUVkc 102万割っても100割れないでしょ🐹
955承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:22:14.14ID:JjP82wWJ 何度でも言うよ
全ては
お
し
め
全ては
お
し
め
956とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 20:22:41.80ID:IWUAUVkc 何度でも言うよ
全ては
お
む
つ
全ては
お
む
つ
957承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:23:01.44ID:eCy4vAC7 120万行ったら利確→半減期後の下落で買い増し を計画してたけど、明日までに回復しなかったら秋までホールドする
どっちみち半減期後一ヶ月で買い増しするけど
どっちみち半減期後一ヶ月で買い増しするけど
958とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 20:23:03.48ID:IWUAUVkc >>950
次スレはやくしろ
次スレはやくしろ
960承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:23:26.46ID:JjP82wWJ また糞ネズミが調子のってんね
961承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:23:27.62ID:EPPqnFTA962承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:24:09.36ID:0jRiFdf2 今日のナイアガラで大損こいたわ
963とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 20:24:27.53ID:IWUAUVkc >>959
さんまんおめでとう
さんまんおめでとう
964承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:24:47.35ID:OOoOlG8f965承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:24:52.78ID:UoDwsMg3 今日ショートしてた人勝利やん…
966とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 20:25:24.99ID:NJLZlQQ8 あと30分だぞ!
なんとかしろ!🐹
なんとかしろ!🐹
967フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/09(土) 20:25:38.60ID:FJLraHJj 小野ちゃんもマイテンしたんだけど…
969どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 20:26:01.40ID:N0MET3vl 割といいポイントでフルレバ全力ショート入れたと思うんだけど
レンジ狭いから火柱一発で焼かれるわ
レンジ狭いから火柱一発で焼かれるわ
970承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:26:05.33ID:VCaJkim0 プッシュボタン777個getしてん
971承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:26:26.56ID:gGFmLQ/Q 今日は負けた人多いなw
973とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 20:26:42.14ID:NJLZlQQ8 いま、ラーメン食べてきたけどコバエがういてたから店のひとにいったら返金してもらえたわ
無料ラーメン🐹
無料ラーメン🐹
974承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:26:48.71ID:Vx0uAawz しょしんしゃくん来てくれー!
975とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 20:27:01.22ID:NJLZlQQ8 >>968
わかった
わかった
976承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:27:08.82ID:VCaJkim0977承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:27:18.81ID:EPPqnFTA 今日負けた奴は才能ないよwww
しょしんしゃと同じレベルwww
もうくんなwww
しょしんしゃと同じレベルwww
もうくんなwww
978承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:27:36.82ID:eCy4vAC7 現物組は手遅れても半年後に希望見出せるからありがたいわ
正直今日の下落はガッカリ感半端なかったけど
正直今日の下落はガッカリ感半端なかったけど
979承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:27:36.86ID:Vx0uAawz >>976
コバエ浮いてそう
コバエ浮いてそう
980とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 20:27:55.26ID:NJLZlQQ8 >>976
もうコバエラーメン腹いっぱいたべたから胸焼けしてる
もうコバエラーメン腹いっぱいたべたから胸焼けしてる
981承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:28:24.80ID:Hlkpyh7u 来た、この下げで決める…!
982とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 20:28:27.42ID:NJLZlQQ8 >>977
しょしんしゃは勝ち組
しょしんしゃは勝ち組
983承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:28:36.32ID:NY1MGXjQ どうせなら10万まで下がれ
985承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:28:47.12ID:fbkWf9+a ずっと外出てない
コバエラーメンたべたい
コバエラーメンたべたい
986承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:29:05.74ID:4R0TzX+d ロング逃げたけど外れた煽りって思い出すとむかつくよなww
昼ロング入れてた奴死んだの心地よいwww
昼ロング入れてた奴死んだの心地よいwww
987とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 20:29:21.81ID:NJLZlQQ8988承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:29:22.15ID:JlpX5OQy 100万少し切った後に110万まで上がるやつか
990承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:29:31.99ID:Cvs9Houp 目指せ60万円
991承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:29:41.30ID:n9Ti9zn4 質問いいですか?
992とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 20:29:56.33ID:NJLZlQQ8 ママのアナルから核弾頭発射♥
993承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:29:56.97ID:4fwlTXCU 目標値まで上がったから後は落ちてゆく
994どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 20:30:02.26ID:N0MET3vl ここまで(火柱に)耐えれば落ちるでしょ
995承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:30:03.48ID:Oq1Ja9FO >>991
まだ早い
まだ早い
996承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:30:11.60ID:4R0TzX+d 次まともなサポ9300かな?
997承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:30:16.63ID:qAJXbBYB そろそろグッモーニンオーマイガッの時間か
998とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 20:30:20.15ID:NJLZlQQ8 はいわったー
999承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:30:25.89ID:VCaJkim0 質問いいですか?
1000承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:30:44.88ID:4WUNAq7e ダメです
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 13分 22秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 13分 22秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 奈良地検「高市首相に対する刑事告発を受理した」パー券売上虚偽記載など、脱税及びほう助の所得税法違反の疑い [881878332]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 排便行為はダサい
- なんで小物議員は捕まるのに、亀井静香とか大物利権関連は捕まらないの? [359572271]
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]