探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2845【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/09(土) 06:45:30.52ID:lQAmEY9n
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950


※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2844【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588945834/
2とっとこハ無職(151L)
垢版 |
2020/05/09(土) 08:14:59.63ID:NJLZlQQ8
日足陰線はよくないなあ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 08:15:30.07ID:DbdwWf0T
質問かけなかった。
2020/05/09(土) 08:18:25.47ID:ieZmOVA4
注文が入るまで7秒もかかるとかbFさぁ・・・
2020/05/09(土) 08:18:44.60ID:4R0TzX+d
落ちたら買って回転させてれば無限に儲かるな
底カチカチやし。
6どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 08:18:54.80ID:N0MET3vl
いちおつ
7とっとこハ無職(151L)
垢版 |
2020/05/09(土) 08:19:13.11ID:NJLZlQQ8
九時までに10000戻れなきゃ日足陰線
よくないなあ
2020/05/09(土) 08:19:15.23ID:ieZmOVA4
土日は人多くて混むのかスキャむずいな
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 08:19:29.66ID:hkxIGZbf
カチアゲ君来るぞー
2020/05/09(土) 08:20:02.89ID:Jy8rB3QR
買い支えマンチャート作りの為に無茶しすぎだろ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 08:20:08.29ID:bnroVr8D
コロナショックから続いた上昇相場は今日で終わった
これからはサルのようにロング一択では済まないだろう
2020/05/09(土) 08:21:20.39ID:kU6sVsyE
>>4
そういう取引所だと知っていてそれでも使ってるよね。それはもう自己責任の次元で文句言わないの。
2020/05/09(土) 08:21:38.24ID:4R0TzX+d
CME価格も10000超えて止まってるし
土日意識されるで
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 08:23:57.02ID:qnlb6/A2
BFのキャンペーン駆け込みでBAT上がってのかと思いきやキャンペーン終わってから上げてんのかよ意味わからん
2020/05/09(土) 08:23:58.54ID:ieZmOVA4
>>12
いやじゃいやじゃ 文句言わせてくれや
16どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 08:25:50.31ID:N0MET3vl
しつこく上げれば上げるほど
不利になる状況やなw
9000の時点で半値押しでもしとけば良かったのもそうやし
2020/05/09(土) 08:25:57.52ID:s0ylttQq
いやまだ上がるね
2020/05/09(土) 08:26:23.92ID:ASu0MjT1
95万まで下げて欲しいんだけどなー
2020/05/09(土) 08:28:17.28ID:aoxU1jJj
駄馬、ジハンケツイク
20どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 08:28:39.77ID:N0MET3vl
今の時間足にしても
変に支えてアセトラで行こうとしてたもんだから
逆三尊とかの騙しが効かなくなってるし
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 08:29:01.54ID:hkxIGZbf
暴落と一緒で強いトレンドは押し目つくらずぶちあげるぞーどっかーんあひゃー
2020/05/09(土) 08:31:36.66ID:kU6sVsyE
>>15
1年位前にBFを見限って離れたけど、そのころはすぐフリーズしてそのままロスカットまで何もできない。ロスカットだけはサクサク作動って取引所だったんだぞー。
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 08:32:45.87ID:XibjOVbR
>>8
土日混むんじゃなくて
たくさんのユーザー損させられるタイミングに混み合う演出してるだけだぞ
2020/05/09(土) 08:33:26.35ID:D3VuTKMh
流石にこっから日足陽線まで持ってけないかな
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 08:33:43.79ID:bnroVr8D
昨日から続いた10000の蓋が痛かったな
もうショート寄りに頭を切り替えねばな・・・
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 08:34:22.16ID:hkxIGZbf
半減期まで後3日、200万超えた時と150万超えた時の3日前からのチャートなんかもう分足が通じなくなってるのがわかる
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 08:36:04.18ID:XibjOVbR
>>26
はようラインぶち破ってや
2020/05/09(土) 08:36:22.46ID:aoxU1jJj
>>24
もしかしてクソハムのやつ鵜呑みにしてる?
2020/05/09(土) 08:36:51.22ID:KgvQ6FsM
>>26
半減期前に一旦下がらない?
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 08:37:13.75ID:AVz46TA+
良い押し目でしたね
2020/05/09(土) 08:37:40.01ID:9DOOl1Su
日足陽線ならなかったら夜までヨコヨコしそう
2020/05/09(土) 08:37:42.79ID:KgvQ6FsM
上がる気配ないんだが
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 08:37:47.23ID:XibjOVbR
あと4日と15時間?
何日か前に終わると考えたら残り時間はわずかだ!
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 08:38:27.53ID:rdStnz6N
どうせ150万まで行くんだから数万円下がったくらいでガタガタ騒ぐなよ。
2020/05/09(土) 08:38:54.79ID:lxpuDgwE
ここでだめ押しの9時下げのお時間です
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 08:39:50.97ID:XibjOVbR
今日は9時あげでよろーぉ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 08:40:15.11ID:bnroVr8D
半減期までこのままだったらマイナーは諦めて手放すから
暴落のタイミングが早まりそうだな
38どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 08:42:26.27ID:N0MET3vl
落ちてる瞬間みんな黙ってて笑う
いかにロンガーが多いかわかるやでw
2020/05/09(土) 08:43:12.04ID:T2xFTdNQ
フィネだけ?
2020/05/09(土) 08:43:27.87ID:iGzSnNSP
アルトに流れ始めたからもう祭りは終わりです
2020/05/09(土) 08:44:05.75ID:T/VeMg9C
マイニングコストと撤退組がいること考えるとこの辺が当面のピークなんじゃないかね
2020/05/09(土) 08:44:17.10ID:T2xFTdNQ
フィネのチャートすごい下髭
43どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 08:45:02.81ID:N0MET3vl
ロンガー、最後の望みは分足逆三尊
無茶あげしたせいで絶望的やがw
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 08:45:10.36ID:bnroVr8D
>>38
中国人は逃げてるらしいからな
USDTは人民元への両替が相次いででマイナススワップだしなw
2020/05/09(土) 08:45:30.90ID:kU6sVsyE
>>29
恒例だよね。その後緩やかに上げていく。
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 08:45:37.09ID:4fbhZu+3
今日1日だらだら下げそう
98くらいまで行きそう
47どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 08:45:49.17ID:N0MET3vl
>>44
人民元に変えると金利が下がる理由は
2020/05/09(土) 08:46:46.17ID:6+3D2Nhm
半減期で上がるわけないね
過去のデータが少なすぎて
2020/05/09(土) 08:47:22.20ID:WvRlZSko
おいおい、完全終了(オワ)ったぞ
50どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 08:47:23.21ID:N0MET3vl
ごめん、ワイスワップとかの仕組みよくわからんw
2020/05/09(土) 08:47:37.78ID:ieZmOVA4
昨日の昼の再放送かー?
2020/05/09(土) 08:47:45.27ID:OOoOlG8f
だから言ってるじゃん
ロンガーを最終的に焼き殺すために上げてるだけだって
じゃないとあんな買い支えする馬鹿いねぇーよ
買い支えってのは一定期間こえたら消えるのが通例
半減期後か半減期前か知らんがそのあたりには絶対消えるからな
2020/05/09(土) 08:47:52.00ID:KgvQ6FsM
アルトコイン爆上げってあるの?
2020/05/09(土) 08:48:31.40ID:jXB17X4a
だから言ってるのに
今日は一日下げ続けるぞ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 08:48:33.18ID:2VV9whj5
100万割そう
お試しショートはいりまーす!
2020/05/09(土) 08:48:58.97ID:KgvQ6FsM
中国が米債売りって噂あるけどビットコインまで売り出しそう
2020/05/09(土) 08:49:34.20ID:4R0TzX+d
飯食ってる間に結構おちてんね
2020/05/09(土) 08:49:35.72ID:6+3D2Nhm
狼狽売りしたわ
2020/05/09(土) 08:49:48.28ID:xCO8gfdl
言ったおじさんきてんね
2020/05/09(土) 08:50:06.72ID:GyflzUQr
奈落様?!奈落様ですか!!?
2020/05/09(土) 08:50:21.97ID:qZ5UJCJR
言い忘れてましたが、今日ガラリます!
2020/05/09(土) 08:50:40.58ID:4R0TzX+d
9700割ったらうんちでそう
2020/05/09(土) 08:50:41.15ID:ieZmOVA4
15分足RSI売られ過ぎに行きそう Sは欲張らないならそろそろ利確時かもよ
2020/05/09(土) 08:50:53.21ID:jXB17X4a
奈落へGO
2020/05/09(土) 08:51:03.75ID:KgvQ6FsM
お腹空いた
2020/05/09(土) 08:51:19.56ID:6+3D2Nhm
がられよ
買うから
2020/05/09(土) 08:51:57.75ID:GyflzUQr
5日連続陽線の記録途絶えそうだな
あと9分以内に爆上げ来ないと
2020/05/09(土) 08:52:06.93ID:4R0TzX+d
ロング先走り過ぎたなぁ
どうしよか
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 08:52:30.73ID:XibjOVbR
だり〜
2020/05/09(土) 08:53:05.83ID:Jy8rB3QR
日足陰線だと大口ぶちギレ買いが最近目立つのが気になる
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 08:53:22.07ID:j2FoPsRG
これ上がるわ 一回ちょっと下がると思うけど 96〜98万位に下がった所を拾うのが理想的かな
でも 今のチョコっと下げから上に飛んでく事もありえる
2020/05/09(土) 08:53:41.92ID:4R0TzX+d
昨日の昼過ぎの下げと同じくらいな感じもする
2020/05/09(土) 08:53:59.63ID:KgvQ6FsM
90万まで落ちないかな
2020/05/09(土) 08:54:19.17ID:WqBY+Lny
さすがに下げすぎてるし、9時下げはないかな
ビットコも死体蹴りするほど無慈悲ではあるまい
2020/05/09(土) 08:55:05.12ID:ieZmOVA4
昨日今日試して上抜けできず もうええわ潮時じゃろ手仕舞いして土日は休むわ売りが来る説を考えるとここが天井でもう1万ドルはない
あーどうしたもんかな
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 08:55:30.19ID:M1USQwv8
皆意見バラバラじゃねーかw
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 08:55:37.98ID:K9fc1zYY
フィネのチャートなんだこの稲妻落とし2発は9720くらい行ってんじゃんwww
2020/05/09(土) 08:55:53.58ID:WqBY+Lny
ダメだ読めない
ノーポジでいいや
ショートで2万幅稼いだし
79どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 08:56:25.63ID:N0MET3vl
いちおうこれ以上ポジらんとくw
調整2しかあり得んから、0.8枚張っとけば15万くらいにはなるでしょw
2020/05/09(土) 08:57:08.66ID:KgvQ6FsM
>>79
昨日は勝てた?
81天守閣美濃
垢版 |
2020/05/09(土) 08:57:18.38ID:9DOOl1Su
9718われてないし普通にロングでいいと思う
2020/05/09(土) 08:57:20.18ID:zAiM76fw
俺は変な位置にLとS置いてしまったから今両損してる
めちゃくちゃ下げるか上げるかどっちかにしてくれ
2020/05/09(土) 08:57:30.75ID:4R0TzX+d
天井掴みも多そう
84どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 08:57:32.33ID:N0MET3vl
>>80
10万負けたから取り返してるんや
2020/05/09(土) 08:58:01.34ID:KgvQ6FsM
>>84
まじか 頑張れ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 08:58:34.37ID:fxKq/9+G
どんどん昨日いくら入金したんだ
もっと勉強しないとまたやられるぞ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 08:59:26.33ID:M1USQwv8
どんどんがショートならここはロングが安心やな
2020/05/09(土) 08:59:31.76ID:KgvQ6FsM
どんどんくんはビットコインよりも為替タイプだと思う逆張りしちゃうし
2020/05/09(土) 08:59:39.14ID:OOoOlG8f
今日はまだまだ下がりそうだな
半減期当日にシレっとあげてくるだろうけど今日は下げのターンだわ
2020/05/09(土) 09:00:13.31ID:moSPvbDH
凄いなこりゃ。ショート五万幅とか余裕で取れそう
2020/05/09(土) 09:00:36.91ID:KgvQ6FsM
s90万で指値ってるわ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:00:40.09ID:DbdwWf0T
さあ、9時だ!
上がるよ
2020/05/09(土) 09:00:49.51ID:t3u1SNcw
きたああああ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:01:02.65ID:XibjOVbR
おんぎぃ
2020/05/09(土) 09:01:30.30ID:ASu0MjT1
おちろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:01:50.68ID:JBJ94vgz
ここんとこ、9時は上げ。
2020/05/09(土) 09:01:52.98ID:KgvQ6FsM
ゆったり下げ
98どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 09:01:56.50ID:N0MET3vl
経験上この値動きでよこよこからの二段あげはほぼあり得ないw
ああいのは低水準カーブからの初動でしか起こらないw
今回はあからさまに垂直落ちからの斜め上げなんでw
2020/05/09(土) 09:02:32.88ID:ieZmOVA4
あーイライライライラ 10秒ぐらい滑るんですけど!
2020/05/09(土) 09:02:44.67ID:4R0TzX+d
ちょうど引いてた抵抗線あたりさまよってるんだけど
分かってても先走っちゃう早漏です
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:02:46.28ID:DbdwWf0T
ああ、一旦下げてからの高騰ね。
2020/05/09(土) 09:02:49.10ID:h+0tTHRN
そろそろ大口のひとつやふたつ足抜けしてもおかしくないか
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:03:10.60ID:eCy4vAC7
押し目
2020/05/09(土) 09:03:23.11ID:KgvQ6FsM
>>101
その方が上げやすいからね
2020/05/09(土) 09:03:32.25ID:WqBY+Lny
何このさみだれ突き
2020/05/09(土) 09:03:41.76ID:OOoOlG8f
ロンガーは頭に下がったら押し目ってインプットされてるから
今度から無限に損しそうだな
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:03:47.24ID:GuemXrMY
>>34
いくわけねーだろwバーカw
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:03:57.50ID:ir0k7pEp
100万切る〜
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:03:58.91ID:Vx0uAawz
どんどん目を覚ませ
また金失いたくないだろ
2020/05/09(土) 09:04:01.13ID:xCO8gfdl
日足確定見てロングぶん投げかな
2020/05/09(土) 09:04:19.10ID:Vwn9+Q9j
半減期チキンレースの終わりだよ
2020/05/09(土) 09:04:27.14ID:5XJvIEdC
時間足がダブルトップだな
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:04:33.13ID:hkxIGZbf
BCHが逆相関しはじめやがった
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:04:42.06ID:sLULKQdf
あばばばば
2020/05/09(土) 09:04:43.94ID:4R0TzX+d
ワイニカルゾーン上辺タッチ
ここわったらストンと落ちる
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:05:04.64ID:ir0k7pEp
爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:05:06.58ID:sLULKQdf
あばばばばばばばばばばばばば
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:05:19.90ID:wp3xeqU8
半減期下げの教訓がそろそろ意識されはじめるからな
まあ下がっても9000程度でしょ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:05:28.72ID:sLULKQdf
あばばばばバババババ馬バババババババババババババババ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:05:44.28ID:j2FoPsRG
アルトが皆上がり始めたからね
多分ハッキリわかる形で下調整は入ると思う
チャートを見る限りそこから 上がるはずだけど
2020/05/09(土) 09:05:47.27ID:9DOOl1Su
ロング追加
2020/05/09(土) 09:05:49.15ID:Jy8rB3QR
昨日と同じか。また戻すのかよ
2020/05/09(土) 09:06:07.79ID:4R0TzX+d
下げ止まったかね?
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:06:12.38ID:JBJ94vgz
>>25
そうだよね。
ちょっと気にしておこう。
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:06:25.85ID:XibjOVbR
V字リターンたのまい
2020/05/09(土) 09:06:58.40ID:s0ylttQq
耐えるねえ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:07:20.98ID:rdStnz6N
今夜爆上げのために日中ショーター貯めるんでしょう。
2020/05/09(土) 09:07:50.32ID:Jy8rB3QR
全モ超えて倍モ狙いか
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:07:51.83ID:AVz46TA+
あっという間に戻しそうでワロタ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:08:02.72ID:fMMxmGEz
押し目ゴチ
2020/05/09(土) 09:08:10.16ID:4R0TzX+d
どうやら続かないようですねクックック
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:08:24.65ID:g/kFPTR/
寝ロングするつもりなかったのに睡魔に負けて起きたら奈落様やんけ😡
2020/05/09(土) 09:08:27.40ID:uJwiTMrL
なんこれ🤮
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:08:45.75ID:JBJ94vgz
>>104
ほらね。w
2020/05/09(土) 09:08:47.52ID:Jy8rB3QR
またmexに買い支えマン帰ってきた。ひたすら買ってる
2020/05/09(土) 09:08:49.43ID:ieZmOVA4
人間の恐怖は42分続く! 9:40まで耐えたら底打ちと見て買う
137どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 09:09:01.36ID:N0MET3vl
今日は三尊の左肩作りで終わるパターンも無くはないけど
どのみち8900くらいは取れるやろ
2020/05/09(土) 09:09:07.80ID:KgvQ6FsM
>>134
うむ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:09:14.55ID:GG8uGveU
この角度で耐えるんか
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:09:29.67ID:K9fc1zYY
嫌すぎる動き方www
141承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:09:35.97ID:4bfQ4vQ3
支えてた大口でもイケハヤには勝てなかったか😎
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:09:41.78ID:XibjOVbR
どんどんがSなら上がる!
2020/05/09(土) 09:09:54.23ID:KgvQ6FsM
イケハヤやべーな
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:10:27.98ID:+k/lfUfT
>>47
テザーの需要が多いときは、送金に時間がかかるので
通貨建てのBTC価格とで乖離が生じる分プレミアムが付く傾向がある。

今回はその逆が生じているからだと思う。
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:10:35.73ID:Y7KFpVvB
https://www.overbit.com/a/bfdjpr

アルトFXも出来る レバレッジ100倍
取引すればするほどティアポイントが
貯まりビットコインと交換出来る
2020/05/09(土) 09:11:12.42ID:Jy8rB3QR
また無限陽線始まった
2020/05/09(土) 09:11:16.45ID:kEQWEoI7
底ショーター逝ったw
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:11:57.98ID:eCy4vAC7
強い
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:12:04.72ID:fxKq/9+G
押し目ごち
2020/05/09(土) 09:12:09.75ID:OOoOlG8f
V字回復はすぐに落ちるからな
151どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 09:12:11.60ID:N0MET3vl
維持率余ってたから
9859でS 0.2枚追加した

https://i.imgur.com/YjtsYUD.png
2020/05/09(土) 09:12:30.04ID:z/OzyJzY
いやこれただの逃げ場やろ。無理せずロングは逃げとけ
2020/05/09(土) 09:13:00.79ID:4R0TzX+d
ただの押し目だったな
もう一回さっきの底チャレンジしたら危ないから警戒はしておく
2020/05/09(土) 09:13:14.44ID:Jy8rB3QR
8時台の下げ完全戻ししそう
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:13:42.07ID:XibjOVbR
最近のビットコはこれまでの常識通じねぇ😢
2020/05/09(土) 09:14:23.67ID:xCI6lVlI
イケハヤ逝かしてから上げてくんじゃね?w
2020/05/09(土) 09:14:24.60ID:KgvQ6FsM
半減期前だし
158どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 09:14:25.58ID:N0MET3vl
>>144
つまり需要が無さすぎてマイナススワップってことか
ありがとう
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:15:47.61ID:+k/lfUfT
>>158
今や勝手にテザーが大量供給しているからな
悔しいけど早めに逃げている中国人は賢いよ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:16:51.45ID:OOoOlG8f
BATがすげぇーな
一瞬で一円下げて一瞬で戻したな
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:17:31.57ID:hkxIGZbf
BCHに交換した
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:17:50.92ID:nwTQJnZM
>>151
おっ!どんどんいいぞ!
ここでs追加とはやっぱどんどんだな!
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:18:43.53ID:AVz46TA+
なんか嫌な予感がしないでもない
2020/05/09(土) 09:19:11.95ID:4R0TzX+d
昨日は上値重かったんだな
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:19:35.72ID:fxKq/9+G
どんどんには給付金の10万がまだ残ってるからワンちゃんある
2020/05/09(土) 09:19:48.84ID:9DOOl1Su
ロング4000まいロスカされてる
ハイレバ多すぎw
2020/05/09(土) 09:20:27.04ID:D3VuTKMh
今日もこのあとヨコヨコの予感
2020/05/09(土) 09:21:35.80ID:tgeFm8pe
乱高下やべえな
落としたい人と無限買いマンのせめぎ合いか
いい加減一回ストンと落ちてくれ
2020/05/09(土) 09:21:53.21ID:Jy8rB3QR
強引に一時間足陽線にしたな
2020/05/09(土) 09:22:05.56ID:aoxU1jJj
>>166
これストップは含まれないんか?
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:22:43.91ID:ir0k7pEp
こら一気に110万いくぞ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:22:46.09ID:CibGnLBz
この価格帯じゃ誰も取引しないな
全然値動きしない
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:23:26.83ID:K9fc1zYY
>>166
良い事だわw
2020/05/09(土) 09:23:47.53ID:wI4NZAp3
アルトのターンだな今日は
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:24:27.32ID:XibjOVbR
書き込むスレ間違った
https://dagashijiten.com/img/dondon3.jpg
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:24:54.76ID:g/kFPTR/
フィネがクソポジショート焼かれないようにするために必死下げしてんのかな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:26:08.19ID:GG8uGveU
ショートしてみるか。そろそろどんどんも報われるでしょ。
2020/05/09(土) 09:26:17.01ID:OTZNMW1z
チャート崩したくないマンおるね
2020/05/09(土) 09:27:21.49ID:nKcU6tMX
大物個人投資家 メガバンクとヘッジファンドは買ってるな
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:27:24.05ID:GG8uGveU
20ドル上にストップいれて^ ^おためしショート
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:28:31.09ID:2+r3UNcy
五日連続陽線達成?
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:28:37.92ID:Vx0uAawz
どんどん焼かれるだろ
ロングにしとけとあれほど
2020/05/09(土) 09:29:16.56ID:OTZNMW1z
https://coinpost.jp/?p=149384
フィネの弱気クジラ、ツイッターから消失
大口トレーダーjoe007

これってあの良く当た海外ニキが言ってた奴か?
0943 承認済み名無しさん 2020/05/07 21:22:09
>>923
どうもです
良く当ててる海外のインフルは信じない方がいいですよ!joe*(・・ってやつです、こいつ適当なことばっか
ID:QeEK8zAs(24/25)
2020/05/09(土) 09:29:43.26ID:9DOOl1Su
>>170
>>173

どうなんだろ?
累計ロスカットだからわかんないね

まぁこんだけ切られれば上がりそう
2020/05/09(土) 09:30:06.72ID:OTZNMW1z
良く当た海外ニキも一緒に消えたんだな
2020/05/09(土) 09:30:07.60ID:KgvQ6FsM
どっちかわからんな
支給金きたから全力でsするか
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:30:58.95ID:M1USQwv8
>>185
いるぞ
2020/05/09(土) 09:31:35.77ID:9DOOl1Su
まぁ普通にダブルボトムだわな
2020/05/09(土) 09:32:09.44ID:ieZmOVA4
暴落の恐怖は薄れだしたがこのヨコヨコで新たな恐怖が生まれつつある
どうしたもんか
2020/05/09(土) 09:32:54.31ID:OTZNMW1z
GTから今来たな、一体なにが起こるって言うんです?


ビットコインの半減期に伴う、価格変化にご注意ください
ビットコインの半減期の前後では、価格が大きく変動する可能性がございます。
過去に発生した大きな価格変化の際には、当社に価格を提供しておりますプライスフィーダーから提供されたスプレッドとスワップが拡大いたしました。
また半減期の時間帯については、BTC関連通貨ペアの新規ポジションの保有を停止、最大レバレッジの制限などの対応を行う場合もございますこと、予めご了承いただければ幸いに存じます。
証拠金維持率の調整など、資金管理には十分ご注意くださいませ。
2020/05/09(土) 09:33:31.58ID:ieZmOVA4
やっぱり一旦下げて掘れないことを証明しないと買うに買えない
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:33:48.33ID:XibjOVbR
>>186
支給金って定額給付金?はやくてえてな。都内は着金6月末やで
193どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 09:34:00.16ID:N0MET3vl
クリプトGTからメール来てんね
思ったんだけどリスクオフでドルの買い戻し進んでンじゃないの
194どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 09:34:57.82ID:N0MET3vl
相変わらず商い薄狙って
大口が買い仕掛けて来る警戒は必要だけど
2020/05/09(土) 09:35:04.09ID:OTZNMW1z
>>187
まだ来てる?あれから見なくなったと思ったが
2020/05/09(土) 09:35:28.97ID:KgvQ6FsM
>>192
地域の役所で立て替えて早めに10万支給してくれたわ
さすがだよね
2020/05/09(土) 09:35:32.08ID:Jy8rB3QR
この無限買い支え強すぎるわ。9750からの垂直切り返し三回目だろ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:36:56.31ID:GG8uGveU
ストップ入った笑やっぱショートはダメだね。7日の8時から数時間と同じ感じで推移するかな・・・
2020/05/09(土) 09:36:59.72ID:nKcU6tMX
安全資産デジタルゴールドと評価されるだけのことはある
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:37:03.92ID:XibjOVbR
>>196
いい自治体だね〜
しかし給付金でギャンブルするとは草
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:37:37.03ID:Vx0uAawz
>>183
あのバカが言ってるやつ?
NGにしたからみてないけど
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:37:48.35ID:NY1MGXjQ
>>195
なんか海外から見たら自分自身がインフルですみたいな事言い出してるぞ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:37:51.62ID:K9fc1zYY
>>175の画像スルーでwww
2020/05/09(土) 09:39:08.16ID:ASu0MjT1
しかしイケハヤがロングしたポイントまじで止まったな
超能力者じゃねえのか
2020/05/09(土) 09:39:31.15ID:KgvQ6FsM
>>200
地域全員に早めに支給だってさ半減期逃したくないしw増えればラッキーやで
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:40:13.33ID:NY1MGXjQ
>>204
頑なにあの位置まで上がらないの笑える
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:41:04.75ID:Vx0uAawz
ジョーって普通に資金抜いて現金化してそう
2020/05/09(土) 09:41:20.16ID:OOoOlG8f
BATが止まらない
マジでどこまで上がるんだこれ
2020/05/09(土) 09:41:26.73ID:KgvQ6FsM
>>204
米株もロングだっていった途端落ちまくったしなwww
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:41:33.16ID:2+r3UNcy
五日連続陽線達成?
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:41:37.40ID:Vx0uAawz
>>202
頭おかしいんじゃね
2020/05/09(土) 09:41:55.20ID:9DOOl1Su
ここでsいれたらあかんやつか
2020/05/09(土) 09:42:44.33ID:nKcU6tMX
国内業者はやる気あんのか?半減期で価値が二倍になるって買い煽りやれよ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:42:58.92ID:hkxIGZbf
半減期になったらここらで売るのは52、3万で売っちゃうのと同じだからなー
2020/05/09(土) 09:43:45.90ID:OTZNMW1z
>>202
海外ニキはインフルが天井圏と言ってるから先週ショートして焼かれてなかったか?そこで見たのが最後だったけどコテ変えて生きてんのかw
2020/05/09(土) 09:43:46.71ID:9DOOl1Su
>>208
すげえよな
ちょっとほしいわ
2020/05/09(土) 09:44:30.66ID:T/VeMg9C
>>214
電力無尽蔵勢がいる以上半減期とかもう関係ない
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:45:21.66ID:NY1MGXjQ
>>215
待ってれば出てくるから安心しろ()
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:46:02.27ID:hkxIGZbf
BCHに乗り換え成功、ぶっとばすぞー
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:46:05.47ID:XibjOVbR
>>203
構ってくれてありがとう
どんどん焼くぞー
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:46:35.56ID:NY1MGXjQ
BATエグいな今から乗るのも怖いけど
2020/05/09(土) 09:46:53.70ID:39iNtoOB
>>207
どんどんもキャリア決済枠現金化してそう
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:46:54.37ID:U8pcwn5f
>>194
お前のロスカが何よりも輝く
曇り空さえ晴れにしてしまう
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:47:48.97ID:Vx0uAawz
>>222
それはないやろ
2020/05/09(土) 09:48:18.69ID:39iNtoOB
どんどんって高校デビュー速攻失敗して
虐めらた苦い思いでがありそう
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:48:26.89ID:vm4DmNf5
今ロングとショートうつならどっち?
2020/05/09(土) 09:48:30.43ID:39iNtoOB
>>224
聞いてみ
2020/05/09(土) 09:48:43.27ID:jB1OSj1m
BAT完全にイナゴ上げしてんね
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:48:45.65ID:2VOFk7+H
草がイキってリップルが爆上げするまでは売らないわ
あと逆指標って何だろ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:49:15.76ID:mXFyFIXj
>>205
今から半減期上げ狙うの?
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:50:08.59ID:Vx0uAawz
>>227
お前が聞けよ
2020/05/09(土) 09:50:19.29ID:OTZNMW1z
>>226
ここは静観
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:52:21.41ID:94hW1XVJ
ショーター弾幕薄いよ
2020/05/09(土) 09:54:23.56ID:Jy8rB3QR
mexの歩み値買いしか出てこない
2020/05/09(土) 09:54:43.37ID:ieZmOVA4
BATすげー USD建てBTC建て両方でbF上場時を超えてるし
2020/05/09(土) 09:55:11.89ID:Jy8rB3QR
8時台の下げ全否定成功かよ
2020/05/09(土) 09:55:38.08ID:kEQWEoI7
ショタ郎ぬか喜びw
全モだな
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:55:51.82ID:0Tmb94ve
狼狽売りするとこだった(冷汗

ペニバン信じて良かった
2020/05/09(土) 09:56:45.23ID:Jy8rB3QR
これ次の一時間で150ドル上げて朝の下げ完全戻しからの高値更新確定か?
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:56:50.67ID:JBJ94vgz
朝飯、食べてきた。
この1時間、よこよこか。
10時は動くかな?
Lよ、輝け!
2020/05/09(土) 09:56:57.39ID:0lUvaV0q
リバ弱い。
これは下がるで
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:57:41.17ID:nwTQJnZM
どんどんは超爆益
ロスカット
爆益になるけど利確できずにロスカットのどれかだぞ!!
2020/05/09(土) 09:58:18.92ID:OOoOlG8f
bat30円コースかこれ
2020/05/09(土) 09:58:30.16ID:9DOOl1Su
ふと思ったんだけど、パソコンを使えない中高年男性に対しては「インターネットでエロ動画を観よう」とかエロを教材はすれば飛躍的にレベルアップしそう
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:58:50.72ID:pW1w8jfZ
>>239
私もそうみてます。
次のステージ110万チャレンジの発射台完成。
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 09:59:48.30ID:XibjOVbR
>>244
おじいさんたちもうスマホで見てるから無理
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 10:01:06.44ID:nwTQJnZM
>>244
どっちかと言うとzoomの教え方教えたほうがいいじゃね?
2020/05/09(土) 10:01:16.48ID:39iNtoOB
ペニバン使い来てんの?
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 10:01:19.58ID:2VOFk7+H
>>44
USDT/CNYのOTCマイナススワポは必ずしも逆指標ではないね

2019/11-2019/1はマイナススワポでも上がってた
2020/3はプラススワポでもご存知の超大暴落

先行指標というよかイナゴ心理の指標な感じがしないでもない
2020/05/09(土) 10:01:54.06ID:39iNtoOB
braveかぁ知らんかった
2020/05/09(土) 10:02:45.88ID:4R0TzX+d
フェニックスやな
2020/05/09(土) 10:03:41.39ID:39iNtoOB
>>244
うちの70過ぎのオヤジはつい最近5Gの最新galxyに機種変更してどやって来たわ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 10:04:30.69ID:JBJ94vgz
10時 無風
10時半に期待
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 10:04:45.12ID:TK7vMblZ
>>243
BATって心電図みたいなチャートだな
猛烈に上がったらすぐ落ちる
2020/05/09(土) 10:04:50.47ID:Jy8rB3QR
完全に火が着いたな。もう9900はすぐか
2020/05/09(土) 10:06:31.81ID:xCO8gfdl
9900手前で利確したいのにあと数ドル足りず往復するのやめて
2020/05/09(土) 10:06:58.65ID:Jy8rB3QR
無限買いマン怒りの9900へ
2020/05/09(土) 10:07:03.71ID:39iNtoOB
無慈悲火柱まだですか?ラスカル君消えたね ずっとロングしてるはずやのに
2020/05/09(土) 10:07:06.45ID:xCO8gfdl
ちょうど刺さったわありがとうな
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 10:07:51.76ID:W0TZEbkY
アルトの代表イーサ
そろそろ頑張れよ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 10:08:01.90ID:nwTQJnZM
>>258
だれだよそいつwww
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 10:08:19.63ID:TK7vMblZ
BCHがあばずれ上げしてる
263どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 10:08:22.27ID:N0MET3vl
0.5枚損切り間に合わずロスカ
2020/05/09(土) 10:08:47.15ID:s0ylttQq
BATに負けるイーサw
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 10:09:24.60ID:E0KnuiFW
>>258
コロナで入院かもよ
2020/05/09(土) 10:09:53.94ID:9DOOl1Su
>>246
そうか
iPhone5時代に携帯屋で働いていて裏でガラケーからスマホに変えたおっさんにはエロ画像とか動画の見方を教えてたよ
とてもとても感謝された
そして内部容量と通信容量足りなくしてSDカードとWi-Fiを追加で売ってた
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 10:10:16.35ID:E0KnuiFW
>>263
ロスカっつてもゼロカットやないやろ?
2020/05/09(土) 10:10:17.86ID:ASu0MjT1
アルトが上がり始めた
2020/05/09(土) 10:10:18.52ID:ieZmOVA4
>>263
何で利確しないのマジで・・・
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 10:10:19.46ID:Vx0uAawz
>>263
だからロングしろとあれほど
2020/05/09(土) 10:10:20.16ID:9DOOl1Su
>>247
ズームてよく聞くけど知らんから調べるンゴ
2020/05/09(土) 10:10:48.33ID:9DOOl1Su
>>252
ええことや
ジジババこそ新しいもんに手を出すべきだと思うよ
2020/05/09(土) 10:10:55.63ID:H1A3XWl9
中国人ほとんどショート

世界=ロング
中国=ショート
2020/05/09(土) 10:11:04.59ID:gbfZPKxA
>>261
いたやん 勃起あげしてても常に

無慈悲火柱まだですかる🐶? の人
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 10:11:45.94ID:2VOFk7+H
あー、こりゃもうすぐリップルが上がっちゃうかな
もう大相場も終わりかな
2020/05/09(土) 10:11:57.29ID:gbfZPKxA
>>263
下手くそ
277どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 10:12:17.96ID:N0MET3vl
残り利確しようか悩む
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 10:12:46.84ID:nwTQJnZM
>>263
どんどんお金が減っていくに名前変えろよwwww
2020/05/09(土) 10:13:00.98ID:9DOOl1Su
>>263
どんどんそれは利確できたやろ・・・
ていうか絶好のロングポイントなのに
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 10:13:19.23ID:fxKq/9+G
この相場で連続ロスカ
どんどん神はどんどん進化していってる
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 10:13:42.91ID:NY1MGXjQ
>>278
2020/05/09(土) 10:14:00.85ID:gbfZPKxA
どんどんのID ノーヘルやんw
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 10:14:21.30ID:hkxIGZbf
遥か上の上まで上がるかもしれんけどBCHをBTCに戻したわ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 10:14:49.35ID:XibjOVbR
たろちゃん最近はラスカルて呼ばれてんの?もはやアライグマやん
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 10:15:39.29ID:+k/lfUfT
>>249
参考程度にしといたほうがよさそうだね
調べてくれてありがとう
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 10:16:12.61ID:nwTQJnZM
>>284
ハム太郎のことか
ネズミ男でいいだろあいつ名前
2020/05/09(土) 10:17:03.56ID:nKcU6tMX
薄商いで暴落?
いいえ、薄商いで暴騰させて売り豚共を樹海送りです
2020/05/09(土) 10:17:13.30ID:gbfZPKxA
>>284
ハゲネズミはいるぞ?前レスで暴れてた
289どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 10:17:23.12ID:N0MET3vl
一旦S全部利確した
まだ高いとこで売れそうだし
2020/05/09(土) 10:17:28.75ID:FF/ZeCjJ
>>199

3月に50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
大暴落以前から規制当局から指摘されているビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していないまま、現在もpumpを繰り返している。
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 10:17:37.68ID:fxKq/9+G
もしかしてどんどんってコテ史上最弱かな
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 10:18:02.78ID:FF/ZeCjJ
>>199
アンチマネロンテロ資金供防止と市場操作防止の為に

仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を早急に紐づけすべきです。

現状、ビットコインのアドレスは匿名で必要なだけ生成できてしまいます。
匿名で生成したアドレスの幾つかにビットコインを送信して、購入者が増えたように見せかせることも簡単にできてしまう。

見せ玉や買い上がり、売り崩し、仮想取引などの相場操縦行為が規制されていません。
(世界規模で行わなければ、日本とかいう一部地域で
規制しただけは意味がない、海外の影響を受けるだけ)
2020/05/09(土) 10:18:14.88ID:kU6sVsyE
4倍の余裕。今朝の下げも平常心で眺めていられる。そして全ポジ含み益復帰という。全モするんじゃねの。
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 10:18:17.42ID:XibjOVbR
あ、ごめん
🐶←タロちゃん
たしかにハムもたろやなw
2020/05/09(土) 10:18:35.74ID:FF/ZeCjJ
>>199
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。

現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。

ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
2020/05/09(土) 10:18:50.52ID:FF/ZeCjJ
>>199
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて今年の半減期に願いかけている。

半減期の過去2回のサンプルでは統計として不十分

ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、上昇余地が限定される可能性がある。
2020/05/09(土) 10:19:04.21ID:FF/ZeCjJ
>>199
欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。

2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 10:19:21.04ID:FF/ZeCjJ
>>199
法整備も、構造問題も解決せずに
安全資産だと念仏を唱え続けても
ビットコインは安全資産に成れない

ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同し

不正な投機行為を繰り返しているだけのマネーゲーム市場のビットコインを安全資産と表現するのは過剰表現

マネーゲームと理解してロングだショートだ!をエンジョイしましょう
2020/05/09(土) 10:19:42.37ID:Jy8rB3QR
結局半減期の瞬間までぶち上げっぱなしだった形になったな
これで次の半減期の時に前の半減期は直前まで無限右肩上がりだった!って
話題になり買われまくる材料になった。これも狙いだったんだろうな
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 10:22:17.94ID:2VOFk7+H
天井って秒速で来るから、だらだらしてる時点で天井じゃないんだよなあ

最低でもあと一段上げは来るはず
2020/05/09(土) 10:22:28.06ID:nKcU6tMX
ビットコインはこれまで堅調に上昇を続けていることが安全資産デジタルゴールドと評価される理由である
302どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 10:23:22.97ID:N0MET3vl
ノーポジやな
枚数どーんと張れないうちは辛い
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 10:24:22.48ID:NY1MGXjQ
>>291
小野寺もなかなか
2020/05/09(土) 10:25:57.72ID:voRPry0Z
最弱はしょしんしゃ
305どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 10:27:02.37ID:N0MET3vl
よし、もう一度フルレバショートや
9901S 0.5枚や
維持率150%切りで切る
2020/05/09(土) 10:27:41.79ID:rR0jni/Q
>>304
しょしんしゃは、AIR BOT やで
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 10:27:43.09ID:HVRJ5ogQ
犬目「どんどんは四天王の中でも最弱」
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 10:31:37.97ID:nwTQJnZM
>>302
大丈夫やどんどんwww
大きい金扱って速攻溶かすから今の小さい金でやったほうがいいぞwww
2020/05/09(土) 10:32:11.66ID:xCO8gfdl
入金と退場繰り返す奴って証拠金のぎりぎりまでポジるよね
1回損切りになると次から同じ枚数持てないからさらにレバ上げたりしてすぐ退場になる
2020/05/09(土) 10:33:01.67ID:aoxU1jJj
ワシのストップ狩られとる…
2020/05/09(土) 10:35:04.89ID:Jy8rB3QR
一時間足無限陽線開始だなこれ。わざとジワあげしてくる
2020/05/09(土) 10:35:21.52ID:KgREU5gl
絶対落ちないコイン
313どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 10:35:45.95ID:N0MET3vl
S損切りした
高い位置から入り直す
2020/05/09(土) 10:36:12.44ID:4R0TzX+d
しょしんしゃは何か承認欲求つよいよな。
こんなところで中途半端に語らんでも。
突っ込んで聞いたら書けないだもんな
ツイッターかなんかやればええのにな
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 10:36:37.71ID:nwTQJnZM
>>313
爆益をロスカットさせる男
どんどん
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 10:36:42.46ID:v9yIvO/r
BCHはハードフォークあるのか。
2020/05/09(土) 10:37:04.72ID:q3de7Fae
まあもう引退したしどうでもええわ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 10:38:21.73ID:B3KlQfBr
今日の17時に凄いことが起こるよ。
319どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 10:38:24.73ID:N0MET3vl
天井まで疲れそうだから
9923L 0.1枚
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 10:39:13.72ID:fxKq/9+G
一番あかんパターン
ハイレバで取引→負けを取り返そうとさらにレバを大きくする→退場
だから低レバで取引はせなあかん
ハイレバだと1回いい思いできてもすぐ損失の方がでかくなる
2020/05/09(土) 10:39:16.70ID:rR0jni/Q
>>317
コイツ

しょしんしゃw
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 10:39:27.30ID:XibjOVbR
>>318
どんなこと?
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 10:39:46.88ID:AVz46TA+
Bキャッシュに乗り換えた
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 10:39:49.58ID:XibjOVbR
しょしんしゃってコテ引退したの?
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 10:39:55.22ID:v9yIvO/r
BCHのハードフォークは、
BCH買ってても、分岐したの貰えるわけじゃないのかな。
2020/05/09(土) 10:40:17.41ID:q3de7Fae
なんかしょしんしゃ扱いされたわ
コテハンなんてつけたことねーよ
2020/05/09(土) 10:40:47.84ID:4R0TzX+d
しょしんしゃ引退ってマ?
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 10:41:08.96ID:g/kFPTR/
お前らがしょしんしゃ叩きするから。コテ減るとイマイチ盛り上がらん
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 10:41:18.52ID:K9fc1zYY
そもそも上げ相場中にショートで入るのが間違えw
100万やら10000ドルやらの超節目なら分かるが
2020/05/09(土) 10:41:33.55ID:voRPry0Z
しょしんしゃって最後にクソポジ持って退場したんだっけ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 10:41:34.08ID:nwTQJnZM
>>320
どんどんが低レバなんかやりだしたらファンいなくなるだろww
w
2020/05/09(土) 10:42:39.16ID:4R0TzX+d
>>330
天井掴みだったのが結局底になったから勝ってたはず
2020/05/09(土) 10:43:12.41ID:KgvQ6FsM
うごかななった
2020/05/09(土) 10:43:12.74ID:q3de7Fae
>>330
勝ち逃げして最後ダラダラ長文書いて消えた
2020/05/09(土) 10:43:23.05ID:tYiG7dBq
大体botなのに最大DDでかい時点で雑魚
よくそんなもん使おうと思ったな
2020/05/09(土) 10:43:41.37ID:4R0TzX+d
あいつもポエマーになって消えたか
337どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 10:45:41.00ID:N0MET3vl
急に弱くなったからドテンS
9898S 0.1枚
2020/05/09(土) 10:46:49.54ID:ASu0MjT1
負けを取り戻そうと取引回数増やすのもハイレバと大差ない
2020/05/09(土) 10:47:48.77ID:voRPry0Z
しょしんしゃは結局高値で掴んだから負けた。一度も勝ててなかったはず。
340承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 10:48:17.51ID:3u+GbbLa
LもSも怖いぜ。いったんプラス150万円で終わり
2020/05/09(土) 10:49:11.59ID:ASu0MjT1
見せ板って禁止されてるはずなのにbot見せ板だらけなんだけど
2020/05/09(土) 10:49:31.25ID:moSPvbDH
まぁここでSは正解だと思う。
100万円は割るから
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 10:49:52.80ID:1EN8dXwh
強いな
1ビット5千万円、あるともいます꒰。・ω・`;꒱*:・
2020/05/09(土) 10:50:08.10ID:4R0TzX+d
ロング建値撤退
落ちるの待つ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 10:51:17.01ID:2+r3UNcy
>>344
落ちないと思う
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 10:51:18.09ID:g/kFPTR/
ビットコインはどんどんの逆に動く。つまりこれから上がる
347どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 10:51:25.95ID:N0MET3vl
S微益
9897L
2020/05/09(土) 10:51:28.51ID:KgvQ6FsM
さっぱりわからん
2020/05/09(土) 10:52:02.54ID:ASu0MjT1
ただのレンジやろね
このまま大きく下がることなく半減期終わりそう
2020/05/09(土) 10:52:19.71ID:4R0TzX+d
>>345
それならロングやな
俺はしないけど
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 10:53:00.62ID:Vx0uAawz
>>347
そうそう
ようやく素直になったな
ロング放置で爆益や
2020/05/09(土) 10:55:00.59ID:ieZmOVA4
>>341
髭狙いだと必然的に見せ板みたいになるのは仕方ないんじゃね?
見せ板なのか髭狙いで移動していく板なのか区別できる奴はいないだろう
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 10:55:29.68ID:Vx0uAawz
しょしんしゃくん戻ってこいよ!
うんちく聞かせろ
354どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 10:55:44.28ID:N0MET3vl
L損切り
9871S
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 10:55:47.35ID:1EN8dXwh
強いな
1ビット5千万円、あるともいます꒰。・ω・`;꒱*:・
2020/05/09(土) 10:56:15.68ID:R3+vY7Ag
0.5でちびちびやってるけど、時間もったいない気がしてきたわ🥺
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 10:57:29.03ID:K9fc1zYY
養分すぎるwww
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 10:58:08.49ID:NY1MGXjQ
>>354
はえーよw
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 10:58:36.99ID:Vx0uAawz
>>354
握力高くしていけ
360ペニス
垢版 |
2020/05/09(土) 10:58:55.76ID:nTVfbg1J
"正真正銘の勃起上げ"、見せたろか?✋✋
2020/05/09(土) 10:59:28.42ID:4R0TzX+d
どんくん焦りすぎ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 10:59:40.77ID:JBJ94vgz
11時も無風?
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 10:59:55.00ID:RLPcOulx
コロナで世界中でGDPが大幅にマイナスになる

その補填を金バラマキにする

そうなると国家によっては金融危機になる恐れがあるし預金封鎖もありうる

そうなると主要な仮想通貨は全て50倍から300倍になるだろう

シミュレーションをすると以下になる

BTC 4800万円
モナ 8000円
イーサ 870万円
イークラ15万円
リスク 9万円
ライト 330万円
リップル 10円
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 11:00:15.17ID:EY7PI8fO
がっつり落ちそうだな
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 11:03:53.17ID:K9fc1zYY
下痢してくれ。安く買い増ししたい
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 11:04:59.39ID:2+r3UNcy
なんだかんだ半減期前だからそんなに下げない
2020/05/09(土) 11:05:49.52ID:P05EMLET
そんなポジションポンポン変えて儲かるもんなん?
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 11:06:29.21ID:HQKSMHub
アルト循環始まってきたし早々急落はないぞ。
むしろショーターまた死ぬぞ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 11:08:18.15ID:voRPry0Z
>>353
あいつが居なくなって良かったじゃん。いくら論理的にうんちくたれてても短期で勝てない奴は負け組だってのがスレの総意だろ。
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 11:08:19.11ID:2+r3UNcy
テザーきたな
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 11:08:49.45ID:K9fc1zYY
テザーアラートきたな
2020/05/09(土) 11:09:36.92ID:XzOXagqC
リップルの扱い酷くて草
2020/05/09(土) 11:10:09.67ID:jcSEDRvV
cryptgt 現在のドル建てスプ
5ドル前後
糞どん2は馬鹿だからスプとか知らなそう
https://i.imgur.com/1SR70Lv.jpg
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 11:10:29.57ID:8EVpjP+X
じゃあ半減期終わったら買う
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 11:11:13.13ID:8EVpjP+X
え?テザー?
2020/05/09(土) 11:11:13.25ID:jcSEDRvV
>>353
やめろ
2020/05/09(土) 11:11:45.45ID:KwHlBbAC
無限テザー?
2020/05/09(土) 11:11:48.88ID:ZuzxR9HZ
下がる上がるのは正直わからん。俺らにできるのは変なとこでエントリーしないでこまめな利確をすることだけやで
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 11:12:19.03ID:EY7PI8fO
>>353
イイ奴だったよな
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 11:12:54.08ID:d26rv+Qc
イケハヤすげえな
大口が白旗やん
2020/05/09(土) 11:13:26.02ID:GuemXrMY
オーワ、オーワ、オワパヨ
オーワオワパヨーww ww
2020/05/09(土) 11:14:09.75ID:CsqdqJ7B
糞磨きが突然来て
長文書いといて取り急ぎ報告までに

とか締め括るのも草しかはえん
383どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 11:14:47.43ID:N0MET3vl
S利確
9843L 0.03枚
2020/05/09(土) 11:14:50.23ID:KgvQ6FsM
もうだめかもね
2020/05/09(土) 11:15:19.99ID:CsqdqJ7B
>>383
取引画面みたい
2020/05/09(土) 11:15:55.44ID:KgvQ6FsM
一気にさげんな
2020/05/09(土) 11:16:18.50ID:P05EMLET
靴磨き君今思うと相当プラスちゃうの?
2020/05/09(土) 11:16:39.56ID:CsqdqJ7B
イヤハヤ超人だ ってCM思い出す
2020/05/09(土) 11:17:25.07ID:4R0TzX+d
毎度落ちたタイミングでテザー来るなw
390どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 11:17:56.82ID:N0MET3vl
https://i.imgur.com/5nfyCUQ.png
391とっとこハ無職(151L)
垢版 |
2020/05/09(土) 11:17:58.09ID:NJLZlQQ8
>>387
ことしは500万以上プラスなきがする
去年の含み損もちこしてるから
2020/05/09(土) 11:19:18.57ID:4R0TzX+d
>>390
昨日?10万円入れてこれってやばないか
393とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 11:20:17.02ID:NJLZlQQ8
ちょっときついなあ🐹
2020/05/09(土) 11:20:50.29ID:CsqdqJ7B
>>390
1000円あげようか
395とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 11:20:52.25ID:NJLZlQQ8
>>392
昨日4000円でしょ
2020/05/09(土) 11:21:08.29ID:9DOOl1Su
まぁ逆三尊
397どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 11:21:50.63ID:N0MET3vl
L利確
9863S 0.03枚

https://i.imgur.com/85ZqFSG.png
2020/05/09(土) 11:22:10.51ID:CsqdqJ7B
0.00012ていくら
2020/05/09(土) 11:22:12.40ID:P05EMLET
>>391
だよな
枚数結構多いもんな
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 11:22:40.94ID:g/kFPTR/
無限逆三尊じゃい😡
2020/05/09(土) 11:22:58.36ID:4R0TzX+d
>>395
給料入って5万入金して焼かれてまた5万入金してたはずだが
てかなんでお前レスするの?
2020/05/09(土) 11:23:02.32ID:KgvQ6FsM
>>390
どういうやり方したらそんなに減るの?
2020/05/09(土) 11:23:19.15ID:CsqdqJ7B
126円、、、、、
2020/05/09(土) 11:24:10.53ID:9DOOl1Su
>>397
なんで逆三尊かもみたいなシーンでショート入れるんや・・・
2020/05/09(土) 11:24:28.65ID:CsqdqJ7B
>>395
ドブネズミ癖になんで上から目線なんだよ?
そう言うとこやぞ
406とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 11:25:11.47ID:NJLZlQQ8
>>401
ならきみ、NGしとくわ
407とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 11:25:40.59ID:NJLZlQQ8
>>405
つ鏡
408承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 11:26:07.30ID:Y7KFpVvB
>>406
出てくんな
消えろ
カス
2020/05/09(土) 11:26:15.32ID:4R0TzX+d
>>405
わかりみが深い
どうでもいい事でドヤってる感じがもうね
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 11:26:24.34ID:nwTQJnZM
>>406
Ngってどうやるの?
411どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 11:26:38.51ID:N0MET3vl
S追加
9863 0.03枚

https://i.imgur.com/6CJjbgJ.png
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 11:26:41.90ID:AWitdb/B
救いようもねえバカだな
413とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 11:26:46.28ID:NJLZlQQ8
>>408
アフィカスにいわれたくないわ
2020/05/09(土) 11:26:58.87ID:4R0TzX+d
絡んできてNGwwwww
どうぞどうぞ
415とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/09(土) 11:27:10.47ID:NJLZlQQ8
>>410
専ブラつかうとできるよ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 11:27:48.00ID:/fd0a7/N
毎回固すぎんだな、ここよ。
2020/05/09(土) 11:28:15.33ID:CsqdqJ7B
>>411
100%切ったらだめやん
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 11:28:18.73ID:OA9dgp2v
イケハヤは忘れた頃に名人ぶりを見せつけてくるな
2020/05/09(土) 11:28:26.56ID:P05EMLET
正直名無しの糞煽りよりコテの行動見物のがおもろいからなぁ
420どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 11:28:55.85ID:N0MET3vl
>>417
MT5赤くするのは当然
2020/05/09(土) 11:29:17.34ID:4R0TzX+d
どんくんに聞いてるのにはむおがレスするってさあwww
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 11:29:24.94ID:nwTQJnZM
>>415
Ngは逃げ
アンチを戦闘不能になるまでボロカスに叩いてこそ本物のトレーダーwww
2020/05/09(土) 11:29:31.74ID:ASu0MjT1
下値重いくせにイケハヤバリアーによって上抜けもできない

時間停止しているようだ
424どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 11:29:58.70ID:N0MET3vl
>>392
ロスカされたからね
一分足に頭切り替えるよ
2020/05/09(土) 11:30:17.20ID:4R0TzX+d
当然の疑問投げかけたらNGはワロタwwwwww
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 11:30:48.60ID:3WLvntvg
もう駄目だな
2020/05/09(土) 11:31:18.38ID:KgvQ6FsM
コテ嫌ならコテの名前事先にあぼーんしとけばいいのに
2020/05/09(土) 11:31:46.05ID:4R0TzX+d
>>424
なるほどなー
早く金増やしたい気持ちはわかるけどいわゆる資金管理しっかりな
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 11:32:05.56ID:g/kFPTR/
なんかズルズル下がりそうだよな
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 11:32:20.27ID:nwTQJnZM
>>411
これ日本円にしたら証拠金800円?wwww
2020/05/09(土) 11:32:21.21ID:KgvQ6FsM
どんどんはハイレバすぎるwww
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 11:32:33.98ID:3WLvntvg
>>415
俺は嫌いじゃないよお前が











死ねカス
433どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 11:32:58.58ID:N0MET3vl
S利確
ノーポジ
2020/05/09(土) 11:32:59.34ID:CsqdqJ7B
>>420
fxgtなら50%やぞ
利益でたら→wallet→mt5を繰り返せば常にボーナス30%つくから証拠金30%アップで常にトレード出来るぞ
435どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 11:33:35.72ID:N0MET3vl
>>434
そこの取引5000円ボーナス申し込んだよ
2020/05/09(土) 11:34:00.43ID:KgvQ6FsM
>>434
どんどんFXGTやん
2020/05/09(土) 11:34:55.29ID:CsqdqJ7B
>>435
cryptのホワイトラベルだと思うしチャートが同じやね
2020/05/09(土) 11:35:23.96ID:CsqdqJ7B
>>436
今スクショcryptgtやん
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 11:36:09.21ID:AWitdb/B
100円トレーダー草w
2020/05/09(土) 11:36:59.31ID:KgvQ6FsM
100円www
2020/05/09(土) 11:37:03.20ID:03cUIH43
おれはどんどん応援するぞww
なんかおもしれーもんwww
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 11:37:14.39ID:nwTQJnZM
どんどん800はもう再起不能やwwww
流石に地下労働で働くかアコムレイクに行くしかないでwwww
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 11:37:30.76ID:K9fc1zYY
役所行けば生活困窮者で10万貸してくれるよw
無利子じゃなかったっけ?
2020/05/09(土) 11:37:39.32ID:KgvQ6FsM
V字回復やな
2020/05/09(土) 11:37:58.73ID:CsqdqJ7B
どんどんは総量規制間近やで
2020/05/09(土) 11:38:58.16ID:4R0TzX+d
50万→2500円から億トレになった伝説もいるしどんくんも頑張ればいけるw
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 11:39:25.39ID:AWitdb/B
どんどん借金だけは爆上げやんけ!
2020/05/09(土) 11:39:30.46ID:CsqdqJ7B
どんどんクラウドファンディングここでやろうぜ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 11:40:16.12ID:Vx0uAawz
てか、どんどん乞食したらめっちゃ送ってくれそう
アドレス晒せよ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 11:40:17.47ID:g/kFPTR/
イケハヤ信じて全力ショートしてたら今頃どんどんも爆益
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 11:40:39.31ID:nwTQJnZM
どんどんファンいっぱいるからお金くれる人現れるぞ!!!
2020/05/09(土) 11:41:09.51ID:xCO8gfdl
送金時間よりロスカする時間のほうが早そう
453どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 11:41:11.12ID:N0MET3vl
9873S
0.05枚

https://i.imgur.com/9f4ysgA.png
2020/05/09(土) 11:41:23.39ID:CsqdqJ7B
金集めて速攻溶かすの見るのも面白いかも
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 11:41:33.23ID:K9fc1zYY
どんどんはプライドは高いだろ
乞食はしないんじゃね?
2020/05/09(土) 11:41:58.32ID:lPGGVIET
>>446
そんな人いるんだすごいねそれ
なんか脚色入ってる気がしないでもないが
457どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 11:43:05.81ID:N0MET3vl
Sロスカ
やり直し
2020/05/09(土) 11:43:30.76ID:4R0TzX+d
>>456
いるよ。ツイッターに移行してた。
最近つぶやいてないからトレード飽きたのかもしれん
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 11:43:37.35ID:/fd0a7/N
Lいけ
460どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 11:43:52.67ID:N0MET3vl
9882S 0.01枚
2020/05/09(土) 11:44:07.12ID:ASu0MjT1
勝ってる連中のアドバイス聞かずに自ら地獄に突き進んでて草
2020/05/09(土) 11:44:22.51ID:voRPry0Z
>>457
エアーだとしても面白いww
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 11:44:27.16ID:Vx0uAawz
どんどんもうやめろ
ロングにしとけ
2020/05/09(土) 11:44:32.43ID:Jy8rB3QR
日経が半減期報道きたな。btcが半減期期待で上がって今熱いと報じてる
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 11:44:56.60ID:nwTQJnZM
>>458
溶けたんじゃね?ハイレバで成り上がった奴はだいたいみんな溶けるしな
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 11:45:19.24ID:g/kFPTR/
ショートするにしても大して上がってないのにロスカとかきつすぎるわww
2020/05/09(土) 11:45:36.30ID:P05EMLET
どんどん君はおもろいわ
見てて飽きへんで
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 11:45:57.37ID:nwTQJnZM
どんどんの損切りの基準がわかんねーwwww
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 11:46:01.85ID:94hW1XVJ
ショーター弾幕薄いよ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 11:46:15.85ID:2+r3UNcy
仮想通貨芸人やん
2020/05/09(土) 11:46:28.14ID:CsqdqJ7B
どんどん口座だせよ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 11:46:30.91ID:K9fc1zYY
>>468
利確も分からんぞw
473どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 11:46:53.41ID:N0MET3vl
ナンピンS
9886S 0.01枚
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 11:47:24.91ID:K9fc1zYY
YouTuberになったら人気でるかもなwww
475どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 11:47:28.32ID:N0MET3vl
https://i.imgur.com/UJoKtyq.png
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 11:47:31.69ID:g/kFPTR/
いつまでもこんなとこで頭押さえつけられてるとか弱すぎコインなのか。昇竜拳見せてみろや
2020/05/09(土) 11:47:59.09ID:4R0TzX+d
>>465
どうだろ
帽子屋とオフするくらい仲良しだったみたいだし簡単に負けなそうな感じだが
2020/05/09(土) 11:49:43.14ID:CsqdqJ7B
>>475
どんどんて寮住まいなの?
2020/05/09(土) 11:52:07.39ID:xCO8gfdl
どんどんは予想と方向が違ったとかそんなレベルじゃなくてただの手数料負けの自滅や
480どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 11:52:08.66ID:N0MET3vl
>>478
子供部屋や
2020/05/09(土) 11:53:25.02ID:CsqdqJ7B
>>480
実家か
だから給料全部使っても生きてけるんだね
2020/05/09(土) 11:53:40.15ID:KgvQ6FsM
どんどん大学生かな?
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 11:54:45.62ID:2+r3UNcy
子供部屋どんどんおじさん
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 11:55:23.60ID:g/kFPTR/
>>480
実家じゃなくて子供部屋って言うの好き
2020/05/09(土) 11:55:40.54ID:03cUIH43
1万円で慎重にやればいいのにw
2020/05/09(土) 11:55:44.24ID:KgvQ6FsM
高校生ってビットコイン買えるっけ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 11:55:55.91ID:fxKq/9+G
どんどん1000万証拠金あっても1日で全部溶かしそうやな
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 11:57:08.93ID:2+r3UNcy
テザーがきたぞーー逃げろー
2020/05/09(土) 11:57:27.74ID:CsqdqJ7B
どんどんは残金気にせず凱旋を1450まで廻して金が足りなくて帰るタイプやな
490どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 11:57:36.97ID:N0MET3vl
S追加
9865S 0.02枚

https://i.imgur.com/SvtcjYk.png
2020/05/09(土) 11:58:27.15ID:hUFOsdcF
モナコインきてんね
492どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 11:58:47.74ID:N0MET3vl
追加したはずの0.02枚が目を離した隙に消えてた
2020/05/09(土) 11:59:48.09ID:CsqdqJ7B
>>492
もうわざとやろw
2020/05/09(土) 12:00:21.87ID:4R0TzX+d
どんくんおもしろすぎ
2020/05/09(土) 12:00:35.04ID:ASu0MjT1
モナがマジできてるな
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 12:04:13.77ID:Vx0uAawz
子供部屋おじさんリスト

どんどん
海外インフル
糞ネズミ

あとは?
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 12:04:14.94ID:g/kFPTR/
今日もどんどんのおかげでスレ盛り上がってんね
498どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 12:04:22.91ID:N0MET3vl
ロスカ
しばらくノーポジや
2020/05/09(土) 12:04:35.48ID:03cUIH43
どんどん狼狽しすぎ
2020/05/09(土) 12:05:06.57ID:lPGGVIET
はぁ、今日は下なんだろうけど、俺にはこんなとこからショートポジれるガッツ無いし、あと100ドルぐらい上げてくんねぇかなぁ〜
おんなじこと考えてる人多いような気がするなぁ
2020/05/09(土) 12:06:31.71ID:i3gGtB3U
Liquidという交換業者のQASH/BTCは酷いな。
成行注文したら瞬間的に
高騰して、スプレッドが大きくなって不利なレートで注文されて、

損切り、売却したら、こちらも急激に価格が下落して、
不利なレートで決済されて、不快な目にあった。

QASHはLiquid社が生み出した。嵌め込みコインか??
2年間もずっと価格を下げ続けている。
他のアルトとはアルゴリズムも異なる。

現物BTCを発注するときのレートの数値入力も
癖があって使いづらいし、十字キーも上手く反応しない。
発注注文のミスも出るし。 やはり海外の取引所がいいんだろうな。 (´・ω・`)
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 12:06:32.91ID:voRPry0Z
>>498
初心者の逆張ってたら勝てるっていきってたのにね。。負けちゃったね。。
2020/05/09(土) 12:06:38.07ID:03cUIH43
揉み合って底になると思いきや売り優勢で押し返されてるし短期ならショートでいいと思うわ
2020/05/09(土) 12:07:23.86ID:tgeFm8pe
アルト上がってビットコ100万くらいまで落ちたら最高
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 12:07:50.72ID:2+r3UNcy
テザー勝負かけてきたな
2020/05/09(土) 12:08:29.39ID:ASu0MjT1
そろそろチキンレース終盤にさしかかってるから俺は降りるわ
120万狙うやつは頑張ってくれ
2020/05/09(土) 12:08:34.09ID:03cUIH43
そうこういってたらてザー凄いの来たからわからんなw
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 12:11:04.16ID:Vx0uAawz
テザー詐欺も馴れてきた今、果たしてどうなるか
2020/05/09(土) 12:11:09.06ID:ASu0MjT1
モナが上昇はじめたな
200円いけるかな

もう売ってしまったが
2020/05/09(土) 12:11:53.98ID:085546iT
BFでfx4倍やってたやつが500倍やるときの心得教えてください
2020/05/09(土) 12:12:14.72ID:XeG4Ugpe
どんどんってコロコロポジ変えて落ち着きないと思ってたけど
レバ500とかなら瞬殺されるから即撤退も理解できるけど・・・
そもそもそんなハイレバすんなよって話にはなるわな
2020/05/09(土) 12:12:32.90ID:ASu0MjT1
>>510
確実に負けるだろうから借金だけはするな
2020/05/09(土) 12:13:36.30ID:ASu0MjT1
我慢ができないやつはマジで駄目
ハイレバスキャで1年生き残れるやつなんて1000人に1人くらいじゃねえの
2020/05/09(土) 12:14:46.56ID:lPGGVIET
少し前まではホエールアラートが来ると、「よっしゃBTCあがるっ」って思ってたけど、なんか最近反応無いこと多いよね
他のコインに使ってるんだろうか
2020/05/09(土) 12:14:47.04ID:03cUIH43
>>513
聞いたことないけどいるにはいそうよね
2020/05/09(土) 12:15:06.76ID:KgvQ6FsM
>>510
まずは1万で練習10倍になったら大量に入金で
2020/05/09(土) 12:16:02.71ID:CsqdqJ7B
>>510
使える金は分割にして口座にいれる
10万としたら1万とか2万
ロスカット上等
エントリーは最終的に分足で慎重に
維持率は500%以上は欲しい
2020/05/09(土) 12:16:48.60ID:CsqdqJ7B
ハイレバスキャはスプレッド負けする
2020/05/09(土) 12:17:28.05ID:KgvQ6FsM
>>518
なれたら簡単
2020/05/09(土) 12:19:24.43ID:03cUIH43
>>519
海外業者のスプレッドやばくない?
2020/05/09(土) 12:19:53.34ID:KgvQ6FsM
FXGTから半減期は5/12日かもってお知らせきた


2020年5月12日前後にビットコインの第三半減期が到来します。
世界中の人々が半減期はビットコインに大きな影響を及ぼす可能性が高いことを感じています。
ビットコインの価格に対する専門家の意見は様々で、大きく上昇すると考える人や下落すると主張する人もいます。中には大きな価格変動はないと考える人も存在します。
FXGTをご利用の皆様、是非ともビットコインの行末を注視してください!

ビットコインの半減期の前後では、価格が大きく変動する可能性がございます。
過去に発生した大きな価格変化の際には、当社に価格を提供しておりますプライスフィーダーから提供されたスプレッドとスワップが拡大いたしました。
また半減期の時間帯については、BTC関連通貨ペアの新規ポジションの保有を停止、最大レバレッジの制限などの対応を行う場合もございますこと、予めご了承いただければ幸いに存じます。
証拠金維持率の調整など、資金管理には十分ご注意くださいませ。
2020/05/09(土) 12:19:57.48ID:P/PITbhC
>>514
買う時間ズラしてる説
ポイントで買ってるような気がする
結局上がってるし
2020/05/09(土) 12:20:22.56ID:W1QVmIuQ
上へまいりまーす!
2020/05/09(土) 12:20:41.50ID:CsqdqJ7B
>>519
よしスクショかもん
2020/05/09(土) 12:21:47.11ID:CsqdqJ7B
>>521
まじかよ
これどうする?
https://i.imgur.com/aSTeXpP.png
2020/05/09(土) 12:24:37.52ID:Jd/K6GY/
半減期後爆下げでしょ?
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 12:25:17.97ID:vNjnFFaO
>>510
レバ500なんて、スッパダカで鎧武者と斬り合うと同じだろ

少しでも斬られたら一発で死ぬ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 12:25:18.68ID:NY1MGXjQ
>>514
イケハヤショート宣言しねーかな
2020/05/09(土) 12:26:49.37ID:KgvQ6FsM
>>525
しらんがなw利確したら?
2020/05/09(土) 12:27:01.23ID:rKiYbtq9
半減期なんて素人釣るエサなんだけど
2020/05/09(土) 12:27:08.58ID:Jy8rB3QR
アラートから即買いは最近かなり真似されてるからな。今はアラートで
飛び付かせ一回下に狩って燃料にしてから上げ幅増やす方向にされてる
2020/05/09(土) 12:27:36.67ID:xCO8gfdl
10000ドル付近のテザーは超えるのちょっと期待したけどうんこだったし
2020/05/09(土) 12:28:06.68ID:Jd/K6GY/
まぁ今が上げのラストスパートなのは間違いないな
一週間後は総悲観になってるだろうね
2020/05/09(土) 12:28:38.51ID:voRPry0Z
アラートで絶対勝てるのが周知されてきたからな。
2020/05/09(土) 12:28:42.34ID:03cUIH43
かといってテザー見るとショートは打てないから困ったね
2020/05/09(土) 12:29:11.89ID:voRPry0Z
うむ、今のが最後のスカシッペだな。ここからは下がるだけ。
ショート。
2020/05/09(土) 12:31:25.51ID:P/PITbhC
>>530
素人とびつかせて上がるならそれに乗るだけよ
それで108万まであがったんだから上等
誰もBTCの未来とか信じてない
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 12:32:22.91ID:/fd0a7/N
>>531
ほんそれ
2020/05/09(土) 12:32:23.26ID:4R0TzX+d
トレンド転換する気配もあるしよくわかんねーから寝るわ
2020/05/09(土) 12:32:35.45ID:XeG4Ugpe
>>521
CryptoGTもFXGTも全く同じメール
2020/05/09(土) 12:34:39.55ID:Jy8rB3QR
Twitterにあった検証だと巨大な枚数を買い支えしながら売ってる奴が
居るかもって言われてるな。一ヶ所では捌き切れないから取引所を
移動しながら投げてる
2020/05/09(土) 12:35:09.19ID:BJEQvy6e
今までアラートでショート焼いてたけどな。アラート最強伝説は終わった。
2020/05/09(土) 12:35:57.17ID:KgvQ6FsM
>>540
同じ業者だしねぇ
2020/05/09(土) 12:36:57.99ID:cgNRFRvy
半減期で上がると思う奴が増えれば増えるほど下に仕掛けられるのかな
2020/05/09(土) 12:37:02.98ID:rKiYbtq9
半減期で上がらんと本当に上がるネタ無くなるから失望売りも凄い事になる。とおもってる。

買うならそのあと
2020/05/09(土) 12:37:30.23ID:iGzSnNSP
今はBTC建でアルトロングするときかな
吸われてたのもゆっくり戻ってるし
2020/05/09(土) 12:37:40.31ID:ASu0MjT1
半減期終わったらどれだけ下がるか想像したら怖すぎる
-10%あたりですめばいいがこのゴミ-20%軽々やってのけるからな
2020/05/09(土) 12:38:17.20ID:BJEQvy6e
ここまでのスレの総意としては下に行くみたいだな。
ショート継続で。
2020/05/09(土) 12:39:14.38ID:cgNRFRvy
50−150万のレンジ説
2020/05/09(土) 12:39:16.21ID:rKiYbtq9
>>537
でも実際、今仮想通貨やってない素人が今から仮想通貨に入ってくるか?と言われると難しいよねぇ。素人がチャートみたら200万からダダ下がりにしか見えないもんね
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 12:39:21.55ID:vNjnFFaO
2018年型になるか、2019年型になるか、どちらだろう

でも2018年って10000超えたところで小林が売りまくってたんでないの

あのクソジジイがいなければ上がってたはず
2020/05/09(土) 12:39:35.19ID:YYmtTzkO
半減期後下がる予想が大半だよな
ここの逆張りの勝率高いからロングしたくなる
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 12:39:56.73ID:qAJXbBYB
>>536
イタチっぺやろ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 12:40:24.81ID:2+r3UNcy
バフェットは考えを悔い改めるべき
2020/05/09(土) 12:40:34.89ID:+krvRIde
取引所が一通り売り抜けたらこの買い支えも終わりやろ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 12:40:35.85ID:KE1PZ1I+
ダウあがってるのにビットコインあがらんね
2020/05/09(土) 12:40:55.07ID:BJEQvy6e
>>550
素人のお前が言っても説得力ないぞw
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 12:41:16.69ID:2+r3UNcy
大口もここ見てるだろうな
2020/05/09(土) 12:41:31.35ID:nKcU6tMX
ディスられるほどあがるからどんどん見下してくれ
2020/05/09(土) 12:42:18.73ID:BJEQvy6e
大口もここを参考にしてるのは確かだろ。
2020/05/09(土) 12:42:39.01ID:rKiYbtq9
ガチ予想すると半減期→無風→失望売り→爆下げ
だと思うんですけどね。
あと数日なのに誰も買ってないし
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 12:42:56.88ID:jiUSeu8E
ここ参考にする意味あるか?
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 12:43:16.83ID:SJOYlEHb
なにを参考にするの?w
2020/05/09(土) 12:43:17.76ID:xCO8gfdl
joe007最後の予想がプルバックが起きるかも
2020/05/09(土) 12:43:34.59ID:rKiYbtq9
>>557
まぁそうなんだけど、俺より素人を釣るとなると難しいんじゃないかな?
566承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 12:44:04.99ID:2+r3UNcy
ここを見てるからスレの総意の平均と逆をいく結果になる風にAIに仕組まれている出来レースなんだよね。信じるか信じないかは…
2020/05/09(土) 12:44:32.39ID:Jd/K6GY/
>>561
まぁ多少の上げはあるかもしれんけど、一度は強烈な下げがくるよね
まずは9400を目指してるわ
2020/05/09(土) 12:44:50.80ID:BJEQvy6e
>>566
おまえしょしんしゃだろ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 12:44:54.64ID:/fd0a7/N
ドンちゃんのポジ参考にしてるらしいぜ、大口は。
2020/05/09(土) 12:45:33.54ID:rKiYbtq9
>>566
じゃあ、みんなで爆下げ予想書き込めば爆上げするかもね!

爆上げの方が楽しいしね。
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 12:46:09.85ID:Vx0uAawz
大口がお前らのレスなんか見ねえだろwww
2020/05/09(土) 12:46:18.82ID:Jd/K6GY/
>>566
このスレっていうかツイッターとかの多数派の逆を行く感じではあるよね
二週間くらい前は「半減期前後で下げる」っていう予想が多かったけど、ここ数日は「半減期直前に凄く上げてから下げる」って予想が増えてきた
つまり凄く下げてから上げる(戻す)って感じじゃないかと思うわ
2020/05/09(土) 12:46:35.02ID:+se0zRDi
上半期後半に盛り上がり下半期〜来上半期全般までお通夜状態なのが辛すぎる
合間にもう少し焼きポイントあれば楽しめるんだが
レバ規制やらでそれも弱々しくなったしなぁ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 12:47:03.44ID:Vx0uAawz
しょしんしゃくん来てくれ!
君の意見が聞きたいんだ。
2020/05/09(土) 12:47:39.67ID:Jd/K6GY/
ちなみに俺のポジ10000Sだけど100200までは売りあがる
10450でカットするかもしれんが多分頑張っても10250だと思うぜ
2020/05/09(土) 12:47:43.30ID:rKiYbtq9
大口も日本人がお金持ってないの知ってるからこんなトコは見てないだろうけどw
2020/05/09(土) 12:48:15.09ID:CsqdqJ7B
噂で買って事実で売ると言ってだな
2020/05/09(土) 12:48:24.80ID:CsqdqJ7B
>>574
やめろ
2020/05/09(土) 12:51:23.03ID:6fjKiLwU
結局、アルトのターンだったか…ケッ
2020/05/09(土) 12:51:24.79ID:Jd/K6GY/
いくつかの取引所から「ビットコインが100万円超えましたよ…w」ってメールが来たのもトリガーになると思ってるわ
「え…そうなの?じゃあ買うかw半減期とかいう祭りもあるみたいだし」っていう何も知らないド素人に買わせて大暴落の未来が見える
水曜あたりには答え合わせできそうだな
2020/05/09(土) 12:51:31.22ID:e/r8SkPB
止まってしまったか
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 12:51:40.69ID:NY1MGXjQ
ドンちゃんは大口のインフルぞ?
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 12:54:17.43ID:aKuDr8k4
>>575 レバ何倍だよそれw
2020/05/09(土) 12:55:07.28ID:kU6sVsyE
実は半減期雰囲気上げなんかじゃなくて、単にゴールデンウィークステイホーム暇人上げだろうと思ってる。
2020/05/09(土) 12:55:52.85ID:FtWOWEWX
アルトはBTC以上に買い支え抜けたあとの下がり方が強烈だから
突っ込みロングは即撤退できるようにやらないとあかん
2020/05/09(土) 12:56:05.03ID:HWxDrUtj
抗寄生虫薬のイベルメクチンを新型コロナウイルスの患者に投与したところ、投与していない患者に比べて死亡率が約6分の1に
低下したとの報告を米ユタ大学などの研究チームがまとめた。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58525110X20C20A4I00000/

詳細
https://cvdd.rakuno.ac.jp/archives/3630.html


副作用ほとんどなし 抗寄生虫薬「イベルメクチン」をコロナ治療で治験
https://www.sponichi.co.jp/society/news/2020/05/07/kiji/20200506s00042000401000c.html
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 12:56:59.67ID:GG8uGveU
>>583
10分の1とかですかね
2020/05/09(土) 12:59:10.33ID:aWPxZC59
アルト半減期は云々言うけど
ビットコインですら流動性が低くて馬鹿みたい動きしかしないのにましてやアルトコインなんてもっとだろ
なんの参考にもならないし
今よりも更に成熟してなかった過去のビットコ半減期もなんの参考にもならない
2020/05/09(土) 13:01:51.91ID:KgvQ6FsM
うわっ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 13:02:25.55ID:NY1MGXjQ
なんだこの動きw
2020/05/09(土) 13:02:40.78ID:F1j57v51
ジリ上げでさらに入念にハイレバLカット入ってるから大きくは下がりにくい印象
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 13:02:42.55ID:GG8uGveU
騙し上げすごいな。スキャできぬ。
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 13:03:37.60ID:NY1MGXjQ
こんなされたらドンちゃんがロスカしちゃう
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 13:03:55.25ID:GG8uGveU
一瞬で5000幅往復しやがった。
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 13:04:22.88ID:XibjOVbR
こら下げそうだ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 13:04:53.28ID:94hW1XVJ
ショーター弾幕薄いよ、頑張って
2020/05/09(土) 13:05:35.86ID:s0ylttQq
はいはい全モ全モ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 13:05:36.86ID:XibjOVbR
迷う〜( •́ㅿ•̀ )
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 13:08:07.79ID:+wmS7vf+
ワイの9000ドルショートタスケテ…
600承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 13:08:51.38ID:NY1MGXjQ
100万Sの人達ってまだ握ってんのかな
2020/05/09(土) 13:09:10.54ID:BJEQvy6e
ほら言ったでしょ、下がるってさ。
こんなわかりやすい相場で損する奴いるのかwプゲラw
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 13:09:41.73ID:Vx0uAawz
どんどんはロングじゃないの
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 13:09:53.32ID:/fd0a7/N
下がる?良くわからんな
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 13:11:23.40ID:XibjOVbR
フゥ〜☝
2020/05/09(土) 13:11:35.34ID:nKcU6tMX
20ドル下がっただけで煽ってくる必死な乞食ショタw
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 13:11:45.67ID:g/kFPTR/
上髭作ってから下髭作って…もうわからん
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 13:12:17.59ID:Vx0uAawz
どこに煽りあんだよ…頭おかしくなったか
2020/05/09(土) 13:12:26.30ID:F1j57v51
1週間くらいはこの辺で横横じゃないかな
半減期とかは関係ないとみる
609承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 13:12:29.62ID:LklIdhYk
そろそろ半減期セルザファクトの売りを積み始めたい。
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 13:12:46.58ID:r5H6KO+j
今回はもうテクニカル分析も役に立たん
2020/05/09(土) 13:13:03.50ID:KgvQ6FsM
あがらんかー
2020/05/09(土) 13:13:31.47ID:V6Yj8SRt
海外から見たら海外の天才俺様インフルっす
いい感じじゃんね、今日はこっから卍ダチとこ廻って給付金半分の5万集めて来るんで
俺様のこと真のバディだと思ってっからって返事来て忙しいっすね
あーあと親戚とかはダメっすね見る目ねえな
俺様最速億り人プロジェクト始動すっぞ!
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 13:13:46.89ID:Vx0uAawz
テザー詐欺あくしろや
614スペランカー
垢版 |
2020/05/09(土) 13:13:54.49ID:bNTqbAF6
ロングしかないだらん
615どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 13:14:13.69ID:rWErICKn
もうポジろうとしてもドュイーン鳴るから
5000円入金や
616靴磨き(現物1.7枚)
垢版 |
2020/05/09(土) 13:14:13.81ID:BJL7Tj5K
>>387
>>391
こんにちは、靴磨きです
平均98万で殆ど売ってしまいましたので、まあまあプラスになりましたが、それほどではないです
原資は100%日本円に換金して、残りの1.7枚でアビトラしてます
昨日は、役0.0018枚でした
今日はまだ0.0003枚です
枚数減ると効率落ちますが、ノーリスクで余生を過ごそうと思います
ちょっと仮想通貨疲れしてます
617どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 13:15:17.54ID:N0MET3vl
まだ着金してないけど
これは、とりあえずショートやな
半値で押さえ付けられとる
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 13:16:07.22ID:XibjOVbR
>>616
えーそうなんだ
すごいね。去年の夏この人アホかなって思ってたけどきっちり回収か〜
2020/05/09(土) 13:16:31.39ID:tYiG7dBq
アルト上げ始めてビットコ下げたら最後の灯火な感じがしてくる
2020/05/09(土) 13:16:59.68ID:V6Yj8SRt
海外から見たら海外の天才俺様インフルっす
クラブとかやってたパイセン含めてとりま18人で五万集めて90マンだから5倍でフルで4枚いけんね
夕方集めたらすぐロングブチ込むんで
2020/05/09(土) 13:16:59.90ID:ieZmOVA4
時間の無駄だなこりゃ 土日は動かない説は正しかった
2020/05/09(土) 13:17:58.77ID:FtWOWEWX
週明けが半減期当日だからそれまで様子見勢もいるんだろな
2020/05/09(土) 13:19:14.91ID:jXB17X4a
だから今日は一日下げだってw
2020/05/09(土) 13:19:44.03ID:BJEQvy6e
ここで上だと思ってるやつはセンスないよ
2020/05/09(土) 13:20:29.13ID:Pn+7kMMw
原油で初めて知ったやついるみたいだけどビットコもマイナス価格あるらしいな
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 13:20:55.72ID:NY1MGXjQ
>>625
マ?
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 13:21:06.86ID:Vx0uAawz
>>625
聞いたこと無いわw
2020/05/09(土) 13:21:21.37ID:ASu0MjT1
上げも下げもただの願望でしかない
無限買い支えマンが頑張るか消えるかの二択
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 13:21:26.34ID:n0REAAZn
>>625
なってほしいな
めっちゃ盛り上がる
買うとお金もらえるとか最高じゃん
2020/05/09(土) 13:21:41.42ID:V6Yj8SRt
海外から見たら海外の天才俺様インフルっす
ビットコトレードってチマチマやってんより金集めうまけりゃ、ドカンと超儲かる最後のシノギじゃね?
10枚ロングで10マンぐれえ上がれば秒速100万チィース!だもんな
俺、様、最、速、億、り、人、プ、ロ、ジ、ェ、ク、ト、始、動、
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 13:21:55.67ID:Vx0uAawz
スレも動きないし出掛けてくっかなー
野外オナニしてえなあ
2020/05/09(土) 13:22:20.01ID:Jd/K6GY/
もう垂れてきてワロタ
その調子でまずは9500割ろうや
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 13:22:44.42ID:K9fc1zYY
あーぁこりゃダメかもしれんねw
634どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 13:22:49.06ID:N0MET3vl
入金間に合わなかったかも
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 13:23:36.80ID:KE1PZ1I+
>>630
おまえつまんなくなったから消えろ
2020/05/09(土) 13:23:37.57ID:BJEQvy6e
奈落へどうぞ!
2020/05/09(土) 13:23:46.86ID:aoxU1jJj
あかんかー
2020/05/09(土) 13:23:56.23ID:ASu0MjT1
>>634
また金失ったの??お前もうしばらくチャート離れろよww
2020/05/09(土) 13:24:01.04ID:BJEQvy6e
>>630
面白いからずっといてくれ。
2020/05/09(土) 13:24:24.63ID:ASu0MjT1
つまらーん!!!
ただのレンジじゃあああああいい
2020/05/09(土) 13:25:29.83ID:6wvjApQL
>>630
結局お前は金がないんだなと解った
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 13:25:53.71ID:KE1PZ1I+
どんどんのがましだわ
ただでさえにわか増えていて邪魔なのになにが天才俺様だよ
半減期で消えろ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 13:26:08.79ID:Vx0uAawz
>>634
まだ間に合う
2020/05/09(土) 13:26:32.16ID:V6Yj8SRt
海外から見たら海外の天才俺様インフルっす
俺にdisりなんか聞かないんで笑
2020/05/09(土) 13:26:53.34ID:BJEQvy6e
>>641
でもお前は借金持ちじゃん
2020/05/09(土) 13:27:25.21ID:BJEQvy6e
>>644
面白いから俺は応援してるぞ
2020/05/09(土) 13:27:52.59ID:6wvjApQL
>>644
いいからはよトレードして一部始終スクショだせ
2020/05/09(土) 13:28:42.64ID:6wvjApQL
>>645
え?会社役員の勝ち組の俺によぅ言ったわ
2020/05/09(土) 13:29:08.18ID:BJEQvy6e
>>644
周りに惑わされてスクショ出す必要なんてないぞ。
ブヒブヒ言うだけのアホウばかりだからなw
2020/05/09(土) 13:29:13.16ID:6wvjApQL
>>646
お前もスクショだせ
2020/05/09(土) 13:29:31.55ID:6wvjApQL
>>649
お前がだせ
2020/05/09(土) 13:29:38.90ID:6wvjApQL
>>649
はよしろ
2020/05/09(土) 13:29:47.69ID:6wvjApQL
>>649
早く
2020/05/09(土) 13:29:49.17ID://Q43Ntr
>>648
証拠はよ
2020/05/09(土) 13:29:56.51ID:6wvjApQL
>>649
おい
2020/05/09(土) 13:29:57.66ID:V6Yj8SRt
海外から見たら海外の天才俺様インフルっす
どうせdisりしてんのって会社リストラクビとか低賃金でヘコヘコ雇われってるおっさんなんだろ
巷じゃコロナで大変そうっね?うはは
2020/05/09(土) 13:30:41.45ID:6wvjApQL
>>654
役員報酬明細でも見るか?ださないけど
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 13:31:16.88ID:NY1MGXjQ
海外インフルは海外インフルの言うこと聞いて右往左往してた時が面白かった
2020/05/09(土) 13:31:21.32ID:BJEQvy6e
>>648
顔真っ赤だぞw 嘘つくにしても会社役員ってw
外に出たことないんでちゅかーw
2020/05/09(土) 13:31:33.57ID:ASu0MjT1
損を取り戻そうと必死になると絶対にうまくいかないのが相場
俺なんて今日はどれだけ買わないように高値で指値入れれるかという謎ゲームを1人で楽しんでたくらいだ
結果20万分約定してしまって大慌てだったが
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 13:31:43.20ID:XibjOVbR
なんか荒れてるね( ˙³˙ )
2020/05/09(土) 13:32:04.63ID://Q43Ntr
>>657
出さないなら嘘やんけ
ぺっ
2020/05/09(土) 13:32:20.08ID:BJEQvy6e
>>657
役員報酬明細でも見るか(ブヒー)ww
2020/05/09(土) 13:32:23.86ID:6wvjApQL
>>659
いやいや2代目のボンボンだし俺の力じゃない
2020/05/09(土) 13:33:05.59ID:V6Yj8SRt
海外から見たら海外の天才俺様インフルっす
俺は親と一緒住みだしセレブなんで、コロナだろうがなんだろうが食って寝て遊ぶ生活変わんねえからね
小遣いたりなくなりゃ親にせびればどうにでもなるんで笑笑
666靴磨き
垢版 |
2020/05/09(土) 13:33:50.55ID:BJL7Tj5K
>>618
単に秋の爆下げと、コロナショックでナンピンして助かっただけで、アホに変わりはおりません
実力ではなく運のみという事がよく分かりました
ビットコインに流されるのに疲れたので暫しアビトラのみで休憩します
二番底から10万リバったら再投資を検討します
2020/05/09(土) 13:33:58.81ID:BJEQvy6e
>>664
ボンボンwアベックとか言う人ww?
2020/05/09(土) 13:35:18.41ID:SO7IAmUX
給付金すいとってガラとみた
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 13:35:38.98ID:Vx0uAawz
シコシコしちゃいたいよなあ!?(´・ω・`)
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 13:35:50.78ID:XibjOVbR
>>666
この2月〜5月の返しすごかったけど、二番底見に行くのかなー
まぁ行くのかな
冷静に見とかなチャンス逃しそうだー
2020/05/09(土) 13:36:09.59ID:LOAXVZRI
BAT爆上げしてるみたいだけどどうしたの?
2020/05/09(土) 13:37:06.45ID:6wvjApQL
まぁ年収600万の底辺だけどな
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 13:37:42.02ID:XibjOVbR
>>672
俺、500万
お前の勝ち
終わり!
2020/05/09(土) 13:38:11.14ID:FtWOWEWX
レンジは(スレが)荒れる
2020/05/09(土) 13:38:55.16ID:tYiG7dBq
うお、キャンペーンで適当に買ってたbat上がってんじゃん
売ろう
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 13:39:10.15ID:TC/9qP6u
ビットコインって怖ろしいな
もともとまともな奴はやってないだろうが、上がっても下がっても壊れてる奴がどんどん壊れていくな くわばらくわばら
2020/05/09(土) 13:39:45.26ID:ieZmOVA4
>>625
ハッキング対策や紛失対策で維持するのにコストかかるからな
誰も欲しがらないほどに価値が下がれば当然マイナス価格になる
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 13:40:23.45ID:XMFzUyRN
ロングやろなぁ
2020/05/09(土) 13:40:35.97ID:nKcU6tMX
ビットフライヤーのキャンペーン効果はガチ
2020/05/09(土) 13:40:58.64ID:BJEQvy6e
>>676
お前もここにいる時点で同類だぞw
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 13:41:17.01ID:K9fc1zYY
ガラガラか
2020/05/09(土) 13:41:53.15ID:ASu0MjT1
イケハヤがロング宣言してから順調に上値が切り下がってる
イケハヤさんに投資術を教わりたい
2020/05/09(土) 13:42:08.07ID:aoxU1jJj
ビッチ月曜に27500で掴んで損切り
ビットコに移った瞬間ガラ

なんなん
2020/05/09(土) 13:42:40.20ID:ASu0MjT1
>>683
プロスペクト理論
2020/05/09(土) 13:43:17.00ID:tYiG7dBq
>>683
4時間足以上を使え
2020/05/09(土) 13:43:43.93ID:BJEQvy6e
俺の予想が当たったな。ここからの奈落は早いぞ。
2020/05/09(土) 13:44:11.50ID:ASu0MjT1
負けがこんでるやつはよくプロスペクト理論を勉強しておけよ

>プロスペクトとは英語のProspectのことであり、期待や予想、見込みなどのニュアンスを持つ。プロスペクト理論はリスクを伴う状況下での判断分析として、米カーネマン氏らが1979年に公表した論文のタイトル名。

>プロスペクト理論により、従来の投資効用理論では説明のつかない投資家の判断行動が現実に即した形で解明された。例えば、投資家は収益よりも損失の方に敏感に反応し、収益が出ている場合は損失回避的な利益確定に走りやすい。一方、
損失が出ている場合はそれを取り戻そうとしてより大きなリスクを取るような投資判断を行いやすいとされる。

>プロスペクト理論は行動ファイナンスや行動経済学と呼ばれる心理学の要素を応用した新たな経済学の分野を切り開いたとして、同氏は2002年のノーベル経済学賞を受賞している。
https://www.nomura.co.jp/terms/japan/hu/A02156.html
2020/05/09(土) 13:44:41.52ID:V6Yj8SRt
海外から見たら海外の天才俺様インフルっす
さてと金集めドライブして来るか
でも姉貴と親戚1円も出さねえって言ったからねえ、ほんと身内には恵まれねえ笑
俺、様、億、り、人、へ、の、道、は、じ、ま、る
2020/05/09(土) 13:45:00.11ID:qZ5UJCJR
下り最速はやめてくれ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 13:45:05.37ID:vNjnFFaO
>>686
下がっても9700割るかどうかくらいだろ
余裕余裕
2020/05/09(土) 13:46:15.51ID:FJLraHJj
日次マイナス取り戻せそうにないんだけど
2020/05/09(土) 13:46:17.02ID:/WeP5jcB
>>690
9300までは行くぞw
693値動キスチュ(損益-65000)
垢版 |
2020/05/09(土) 13:46:36.74ID:44nnXLh/
イケハヤとかもうネ申やん
神々の遊びやめーやw
2020/05/09(土) 13:46:43.02ID:Jd/K6GY/
イクイク…
2020/05/09(土) 13:46:53.12ID:YCbPDbyx
ママ、うんちして♥
2020/05/09(土) 13:47:28.23ID:s0ylttQq
ここから爆上げ来るんだよね
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 13:47:32.75ID:XibjOVbR
小野ちゃんがんば!
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 13:47:52.96ID:Vx0uAawz
コテがみんないなくなった
つまんなすぎる
2020/05/09(土) 13:48:03.44ID:KgvQ6FsM
イケハヤ神にはかてぬ
2020/05/09(土) 13:48:15.85ID:tYiG7dBq
このしつこい下げ
撤退するか
2020/05/09(土) 13:48:17.41ID:YCbPDbyx
くこで浣腸♥
2020/05/09(土) 13:48:24.49ID:/WeP5jcB
>>696
希望を持つのは勝手だけど上がらんよ。
2020/05/09(土) 13:48:43.93ID:YCbPDbyx
くこで下剤投与♥
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 13:49:07.36ID:dk/kW3TE
BATってなんや
2020/05/09(土) 13:49:11.57ID:ASu0MjT1
俺はこの数年で色んな固定が消えたのを見てきたが
>>695だけはずっと毎日のようにいる

このビットコままのうんちだの浣腸だのいつもほざく名無しは何者なんだ??
2020/05/09(土) 13:49:17.66ID:YCbPDbyx
ママ、うんちして♥(讃美歌)
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 13:49:35.49ID:nwTQJnZM
いっちゃうーーーーwwwww
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 13:49:36.72ID:xF9K0kkA
>>671
マジで。
ビットコ売り買いする度に
端数でBATとステラにお賽銭してて良かった。
2020/05/09(土) 13:49:40.32ID:ieZmOVA4
>>687
ほんとこれよな
5〜10回分のスキャ利益を1回で失うからな
レジサポとRR比と短期のトレンドだけ考えて指値で勝負したほうがずっといいのかな
2020/05/09(土) 13:49:48.60ID:FJLraHJj
>>697
頑張る…
2020/05/09(土) 13:49:51.41ID:/WeP5jcB
>>698
コテなんていない方がいいんだよw
俺が一掃したったw
164 名前:承認済み名無しさん :2020/05/06(水) 21:21:58.61 ID:oq3Rp79M
しょしんしゃのBotは損切りしたら勝手にドテンされる仕組みなwwww
ポジション取りは関係ないらしいからなwwwww
6万幅の逆行で損切りだから94万あたりでドテン発動するかな?wwwwワクワク
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 13:49:56.88ID:vNjnFFaO
>>692
それでも別に問題ない
まあ売りのくそポジたまってる状態でどこまで下げられるかな
2020/05/09(土) 13:50:22.90ID:ZkudVmmY
聞きたいんだけど土日でも日本円入金して現物BTC買ってすぐBTC出金出来るところってある?
ZAIFとBTCBOXのアカ持ってるけどBTCBOXは土日入金無理で、ZAIFはコンビニから行けるけどBTC出金が1週間拘束される…
2020/05/09(土) 13:50:27.49ID:Jd/K6GY/
ええぞ〜w
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 13:50:43.47ID:nwTQJnZM
イケハヤis神
最強指標イケハヤ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 13:50:49.61ID:VUOw8PNC
太いのがきもちいい
2020/05/09(土) 13:51:09.79ID:0jRiFdf2
昨日もなんか同じような動きしてなかったか?
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 13:51:20.96ID:K9fc1zYY
リバも弱いw
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 13:51:23.05ID:VUOw8PNC
上がったら下がるただのインチキ
2020/05/09(土) 13:51:27.21ID:ASu0MjT1
>>709
寝ロングや寝ショートするやつが多いがヒゲ狙った値指値が一番負けなさそう
人のことは言えんがチャート見てると不安が増大して変な取り引きしてしまう
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 13:51:38.26ID:VUOw8PNC
下がった買って上がったら売るだけ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 13:51:41.72ID:nwTQJnZM
暴落♪暴落♪
2020/05/09(土) 13:51:47.50ID:/WeP5jcB
割るぞ!
2020/05/09(土) 13:51:56.34ID:YCbPDbyx
くこでママの下腹に腹パンオラァ♥
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 13:52:00.89ID:VUOw8PNC
インチキウンコインはただのおもちゃ
2020/05/09(土) 13:52:15.63ID:KgvQ6FsM
米株ロング言った途端爆下げの人類初下げになったときはワロタイケハヤ神
2020/05/09(土) 13:52:40.49ID:YCbPDbyx
くこで浣腸♥
2020/05/09(土) 13:52:52.11ID:s0ylttQq
はい騙し下げ
2020/05/09(土) 13:53:13.80ID:Jd/K6GY/
9400は確実だろうな
今夜
730どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 13:53:14.35ID:N0MET3vl
寸前で間に合った
9810S 0.1枚

https://i.imgur.com/dzTSron.png
2020/05/09(土) 13:53:28.43ID:/WeP5jcB
ほらな割ったぞ。ここから9300まで一直線だぞw
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 13:53:52.36ID:cIHfSFT4
ロングマンマンどした?買い支えが弱いぞ
2020/05/09(土) 13:54:03.48ID:Jd/K6GY/
1時間足ダブルトップ
2020/05/09(土) 13:54:03.61ID:ASu0MjT1
やっと90万前半まで下がるのか
長かった
2020/05/09(土) 13:54:04.53ID:ZuzxR9HZ
あと3時間くらいヨコヨコで上がる相場だね
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 13:54:10.84ID:Vx0uAawz
>>705
数年もこんな気持ち悪いレスしてるのか
なんかの障害者だろうな…
2020/05/09(土) 13:54:12.61ID:/WeP5jcB
>>730
よくやった!一生の宝物になるぞ!
2020/05/09(土) 13:54:21.02ID:ZkudVmmY
情報交換スレで誰も知らないって事は情報交換スレの体をなしてないって事か。こんなスレいらねーなw
2020/05/09(土) 13:54:47.69ID:ASu0MjT1
>>736
少なくとも俺たちと会話する気はないらしい
2020/05/09(土) 13:55:03.42ID:/WeP5jcB
>>738
ここは情報交換スレじゃねーぞw
お前しょしんしゃだろ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 13:55:03.83ID:gxeToHB/
昨日もこの時間帯こんな感じで下がって上がったな
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 13:55:31.72ID:Vx0uAawz
>>739
怖いな
スクリプトじゃなかったとしたら…
2020/05/09(土) 13:55:39.53ID:tYiG7dBq
半減期後2日か
絶対インチキしてくるよな
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 13:55:49.93ID:hkxIGZbf
4倍でロングしたぞーどっかーん
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 13:55:59.97ID:nwTQJnZM
>>730
おめでとうwwwww
爆益が約束されたなwwwww
2020/05/09(土) 13:56:25.79ID:YCbPDbyx
>>739
>>742
普通に会話できるけど、ここにはお祈りしに来てるだけだから
2020/05/09(土) 13:56:27.37ID:N8DSIUYq
>>736
多分一人じゃないぞ
俺も一日中同じ書き込みしたことあるし
2020/05/09(土) 13:56:27.88ID:/WeP5jcB
>>730
下がるから持ってろ。自分を信じろ!
2020/05/09(土) 13:56:31.10ID:1hFqWKNC
>>738
うん 他の為替スレなんかよりレベル10位下の情弱しかいないよ
2020/05/09(土) 13:57:02.39ID:1hFqWKNC
>>746
うけた
2020/05/09(土) 13:57:13.14ID:/WeP5jcB
>>749
自己紹介かww
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 13:57:22.89ID:K9fc1zYY
速攻養分ワロスw
2020/05/09(土) 13:57:24.75ID:ASu0MjT1
>>746
なんだよ喋れるのかよww
2020/05/09(土) 13:57:33.08ID:Pwd2T/G0
>>747
あれ?俺だけじゃなかったのかよ
2020/05/09(土) 13:58:13.38ID:/WeP5jcB
ここから一気に下げるぞ!!どんどんおめでとう!!
2020/05/09(土) 13:58:23.37ID:Pwd2T/G0
>>730
底Sの神
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 13:58:25.76ID:nwTQJnZM
情報交換もクソもねーだろwwww
ガセネタだったら風説のりゅうふとかいって逮捕って脅されるんだぞwwwww
あー恐ろしいwwww
2020/05/09(土) 13:58:26.82ID:/WeP5jcB
爆下げクル!!
2020/05/09(土) 13:58:57.56ID:s0ylttQq
さっさと上に抜けてね
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 13:59:04.22ID:nwTQJnZM
どんどんwwww
今日2界目の資金つきくるか?wwww
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 13:59:06.28ID:Vx0uAawz
どのみち、一日同じレスしてるとか障害者だろうな
怖い
2020/05/09(土) 13:59:06.86ID:/WeP5jcB
>>757
ngのやりかたわかったwww?
2020/05/09(土) 13:59:35.24ID:/WeP5jcB
どんどん!もう少しだ!時間足が切り替わるから下がるぞ!
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 13:59:44.11ID:Vx0uAawz
>>730
ロングしろとあれほど…
2020/05/09(土) 14:00:14.14ID:AysCVAMl
週末はこのスレもレベル低いな
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 14:00:14.26ID:nwTQJnZM
>>762
Ngなんかするわけねーじゃんwwww
Ngにする奴はここの楽しみ方分かってないwwww
2020/05/09(土) 14:00:26.44ID:N8DSIUYq
親の顔より見たV字😠🖕
2020/05/09(土) 14:00:38.38ID:YCbPDbyx
>>761
正直このスレで会話して勝てるようになると思う?
便所の落書きらしくママの下痢実況をするのが一番正しいスレの使い方だろ
2020/05/09(土) 14:00:47.23ID:ASu0MjT1
>>765
すみませんこのスレがレベル高い時なんてこの1-2年ありました??
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 14:01:17.98ID:nwTQJnZM
>>768
株、為替も全部便所の落書きだろwwww
お前養分かwwww?
2020/05/09(土) 14:01:19.07ID:YCbPDbyx
くこでママのアナルをスプーンでほじほじ♥
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 14:01:23.12ID:VkQV68u5
ただのレンジやろ
2020/05/09(土) 14:01:47.76ID:/WeP5jcB
コテが出てきてうんちく垂れるようになったからレベル下がったんだよ。
これからはコテ禁止にしようぜ!
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 14:01:47.76ID:Vx0uAawz
>>768
勝てるかどうかなんて話してないよ
やっぱり障害者なんだな
2020/05/09(土) 14:02:02.13ID:YCbPDbyx
ママ、うんちして♥(提案)
2020/05/09(土) 14:02:10.85ID:ASu0MjT1
喧嘩はやめろ!!
2020/05/09(土) 14:02:49.74ID:Jd/K6GY/
下だよ下
2020/05/09(土) 14:02:53.09ID:/WeP5jcB
>>776
お前が辞めろ
2020/05/09(土) 14:02:56.92ID:ASu0MjT1
おっレンジじゃなくて本気で弱いかも
2020/05/09(土) 14:03:06.12ID:/WeP5jcB
下決定だな
2020/05/09(土) 14:03:12.12ID:YCbPDbyx
ママ、9800の穴は全部トイレだよ♥
思う存分うんちして♥
2020/05/09(土) 14:03:33.33ID:/WeP5jcB
俺の言った通りにして良かったな、どんどん
2020/05/09(土) 14:03:42.70ID:YCbPDbyx
くこで浣腸♥
2020/05/09(土) 14:03:47.29ID:tYiG7dBq
平均足チャート始めました
2020/05/09(土) 14:03:53.45ID:Pwd2T/G0
為替は指標やら要人発言やらでファンダを常に気にするようになるから世の中の動きに少しは敏感になるけど
ここのキチガイどもは、やれインフルがぁーとかテザーがぁーとかしかねーし
マジで馬鹿しかいない 俺も含めな
2020/05/09(土) 14:04:05.53ID:ASu0MjT1
浣腸のお祈りという怨念が効いてて草
2020/05/09(土) 14:04:07.45ID:GuemXrMY
オワパヨ❤
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 14:04:17.39ID:Vx0uAawz
どんどん!
ロング間に合わなくなっても知らんぞー!!
2020/05/09(土) 14:04:31.29ID:N8DSIUYq
くお〜!くこでビットコインをショート🕺
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 14:05:03.02ID:nwTQJnZM
>>785
なにお前仮想通貨でファンダ気にしてんの?wwww
もしかしてリップラーwww??
おれの知ってる限りファンダ意識してる奴は全員死んでったぞwwww
2020/05/09(土) 14:05:26.02ID:YCbPDbyx
ママ、うんちして♥(Mom's ass bless you)
2020/05/09(土) 14:05:31.15ID:Jd/K6GY/
10000で売るタイミングいくらでもあっただろ…
2020/05/09(土) 14:05:34.92ID:z1RbamIC
イクゾ!8,000ドル
2020/05/09(土) 14:05:48.22ID:ieZmOVA4
割れない 底は固いぞ となりそうでリバ弱かったしこれまでかもしれんなぁ
2020/05/09(土) 14:05:57.85ID:ASu0MjT1
>>785
だって実体経済に密接に影響するフィアットと
実用性がなにもなくてクジラが売り買いして遊んでる仮想通貨じゃニュースなんて気にしてもしょうがないよ
インフルもポジトークしか言わないし
なにせ実用性皆無だから
2020/05/09(土) 14:06:04.43ID:Pwd2T/G0
>>790
よく読めよ
気にする必要がないから バカばかりって言っとるの
2020/05/09(土) 14:06:09.78ID:/WeP5jcB
>>785
お前は本当にバカだな
2020/05/09(土) 14:06:32.66ID:YCbPDbyx
ママのアナルを筆でこちょこちょ♥
2020/05/09(土) 14:06:46.03ID:tYiG7dBq
>>785
でも為替やってても他のことには大抵役立たんぞ
買ってりゃなんでもいい
2020/05/09(土) 14:07:32.89ID:Pwd2T/G0
馬鹿なのに気付かないのが本物の馬鹿
2020/05/09(土) 14:07:50.29ID:ieZmOVA4
自称投資家でも無職の為替おじさんには負けないぞー(アウアウアー
2020/05/09(土) 14:07:55.39ID:Pwd2T/G0
>>797
でもお前はげてんじゃん
2020/05/09(土) 14:08:04.56ID:ASu0MjT1
喧嘩はやめて〜二人をとめて〜
わたし〜のために〜あらそ〜わない〜で〜
2020/05/09(土) 14:08:22.31ID:Pwd2T/G0
デリヘルよんで密になりたい
2020/05/09(土) 14:08:31.92ID:Pwd2T/G0
金はある
2020/05/09(土) 14:08:32.34ID:YCbPDbyx
ワイのうんちが臭い
ママと連れうんして♥
2020/05/09(土) 14:08:44.83ID:/WeP5jcB
>>802
自己紹介かよw 普通はそんな煽り思い付かないんですけどw
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 14:08:59.39ID:Vx0uAawz
お前ら落ちつけ!
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 14:09:13.19ID:RLPcOulx
9912S持ってるんだけどどこで離隔するか悩む
9300くらいまで下げそうでもあるし10000まで戻しそうでもある…
あんま欲張らず小まめな離隔が良いんかね
2020/05/09(土) 14:09:15.19ID:YCbPDbyx
くこでヨーグルト投与♥
2020/05/09(土) 14:09:18.23ID:Pwd2T/G0
>>807
ふさふさ過ぎて気が重い
2020/05/09(土) 14:09:26.50ID:Pwd2T/G0
デリヘル
2020/05/09(土) 14:09:35.40ID:/WeP5jcB
ここから一気に突き抜けろ!
814どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 14:09:50.30ID:N0MET3vl
ナンピンで0.4枚追加した
種へってるのは察してください

https://i.imgur.com/Lt6o0Yh.png
2020/05/09(土) 14:10:01.42ID:/WeP5jcB
>>812
キモいよマジで
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 14:10:20.78ID:nwTQJnZM
どんどん大勝利目前wwww
どうなる?wwww
2020/05/09(土) 14:10:27.69ID:/WeP5jcB
>>814
よくやった!!ここから一気に下がって大金持ちだ!
2020/05/09(土) 14:10:54.12ID:/WeP5jcB
>>814
どんどん、お前が最強だ
2020/05/09(土) 14:11:09.51ID:YCbPDbyx
ちなみにフィネのインチキショート溜まってるからいつ落ちてもおかしくないからな
半減期の事実売りはほぼ確実視してもいいと思う
今日落ちるかは分からない
2020/05/09(土) 14:12:07.10ID:/WeP5jcB
一気に下がってきたな!9200目前だぜ!
2020/05/09(土) 14:12:45.48ID:2EY39+mh
割ったぞぉぉ!
2020/05/09(土) 14:13:04.11ID:ASu0MjT1
がんばれー
まけんなー
ちからーのかぎりーいきてやるー
2020/05/09(土) 14:14:00.47ID:xCO8gfdl
>>814
うまいなもう子供部屋専業いけるよ
2020/05/09(土) 14:14:00.80ID:uO3qn8PK
>>814
流れきたな
今までの分とりかえせ
2020/05/09(土) 14:14:11.44ID:Pwd2T/G0
>>815
金がダブついて仕方ない
2020/05/09(土) 14:14:18.07ID:YCbPDbyx
くこでママのうんちをダイレクト手づかみ♥
2020/05/09(土) 14:14:32.28ID:2EY39+mh
どんどん下がってきたぞ!!
2020/05/09(土) 14:14:54.28ID:YCbPDbyx
ママ、うんちして♥(招き猫の手の動き)
2020/05/09(土) 14:15:28.05ID:P/PITbhC
こらテザー、勿体ぶってないで早く買え!!
830靴磨き
垢版 |
2020/05/09(土) 14:15:37.53ID:BJL7Tj5K
>>670
あの夏も、キンペーの時も、2月も、100万以下には二度と下げないと思いました
しかし全て数十万幅落ちてます
今度こそ2度とないかも知れません
その場合は今の1.7枚でムーン号に乗り込みます
これと同じ議論は、先人が、1万円を超えた時、10万円を超えた時、にも議論されたかも知れません
今度こそ100万の番かも知れませんが、今回は半減期祭と助成金などで素人が買いすぎたと思います
簡単に幸せにはさせないのがビットコインです
彼らがげっそりして投げさせて薄くなってから、スッと300万まで上げるというのかセオリーと思います
こんなに重い素人がぶら下がっているままで上がるほど緩くは無いです
ですから僕は殆ど売りました
これが私見ですが、鍛えられた靴磨きにこのように言わせて、実際に売らせたので、このまま上げるかも知れませんね(笑
2020/05/09(土) 14:15:59.66ID:Jd/K6GY/
絶対9500割る
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 14:16:23.77ID:AVz46TA+
そろそろバイーンだな
かなり上げそう
2020/05/09(土) 14:16:42.46ID:tYiG7dBq
蓋沸いてきたらノーポジでいいな
クソゲーに付き合うことはない
2020/05/09(土) 14:16:55.29ID:2EY39+mh
そろそろ一気に下がりそう。
2020/05/09(土) 14:16:58.12ID:YCbPDbyx
くこで浣腸♥
2020/05/09(土) 14:17:01.33ID:Pwd2T/G0
>>823
おい
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 14:17:35.72ID:P/PITbhC
しかしインチキ臭い下げだな
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 14:18:27.36ID:K9fc1zYY
買い指値に2ドル届いてなかった( ゚∀゚):∵グハッ!!
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 14:19:24.48ID:hkxIGZbf
現物放置だった俺がロングにしたんだからとんまらねーぞー
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 14:19:42.57ID:RLPcOulx
9779で離隔したわ
やっぱこまめに離隔だな
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 14:20:10.60ID:P/PITbhC
あるあるやね
モニター割るまでがセット
2020/05/09(土) 14:21:11.50ID:Hlkpyh7u
下がってるようでたいして下がってないな
とりあえずL買増し上手くいった
2020/05/09(土) 14:21:24.46ID:ZuzxR9HZ
これはレンジ相場
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 14:22:05.91ID:hkxIGZbf
【NYダウ】
今回だけは言わせてほしい

控えめに言って完璧です

阿鼻叫喚CLASHカモン
845どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 14:22:11.36ID:N0MET3vl
次の分足の下げかた次第やね
2020/05/09(土) 14:22:35.09ID:2EY39+mh
下がってきたぞ!S追加しろ!
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 14:22:56.64ID:vNjnFFaO
あー薄くロング入れただけなのに上がっちゃった
もう少し入れたかった
2020/05/09(土) 14:24:18.37ID:nKcU6tMX
上げる為の下げ
2020/05/09(土) 14:24:28.72ID:YCbPDbyx
くこでイチジク浣腸投与♥
2020/05/09(土) 14:24:53.33ID:ZkudVmmY
>>740
じゃあスレタイ変えろよばか
851どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 14:25:19.71ID:N0MET3vl
ちょっとS握ってみるわ
2020/05/09(土) 14:25:34.48ID:Jd/K6GY/
夜までに9500割れるなこりゃ
2020/05/09(土) 14:26:08.08ID:2EY39+mh
>>850
お前が変えろよ。人任せにするな。
2020/05/09(土) 14:26:29.32ID:2EY39+mh
>>852
夕方までに割れてるよ
2020/05/09(土) 14:26:37.22ID:GlhgYMga
ここでおちるとにぎってるやつマジでセンス無い
2020/05/09(土) 14:27:15.64ID:2EY39+mh
>>851
学習したな。流石だわ。
2020/05/09(土) 14:27:17.71ID:Pwd2T/G0
キタキタ
https://i.imgur.com/Zj7Isb5.jpg
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 14:27:50.48ID:nwTQJnZM
>>851
万馬券ゲットしたなwwww
握力強めにいけよwwww
2020/05/09(土) 14:28:06.87ID:VCaJkim0
>>857
🤮
2020/05/09(土) 14:28:20.11ID:GlhgYMga
>>857
しってる?ピザ屋のピザって汚い素手で生地伸ばしてるから手垢たっぷりピザなんだぜ
2020/05/09(土) 14:29:09.89ID:Pwd2T/G0
>>860
俺若いときピザ屋の店長やってたから知ってる
俺もそうだったし
2020/05/09(土) 14:29:27.47ID:YCbPDbyx
くこで下剤投与♥
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 14:29:30.85ID:cIHfSFT4
逆張りショタ狩りはないのか?
2020/05/09(土) 14:29:55.80ID:GlhgYMga
>>861
マジであんなの喰う気にならない
なんか吐き気してきた
2020/05/09(土) 14:30:00.30ID:bQL87kSR
>>863
ない。落ちるのみ
2020/05/09(土) 14:31:16.42ID:Pwd2T/G0
>>864
オーブン火力強いし気にするなよ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 14:31:56.33ID:nwTQJnZM
>>857
うましょうwwwww
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 14:32:06.24ID:qAJXbBYB
ただのレンジなのに毎回上がったらやれ青天井、下がったらやれナイアガラ
2020/05/09(土) 14:33:04.55ID:GlhgYMga
>>866
そのオーブンも全く掃除されてないの思い出したらさらに気分悪くなってきた
フライヤーの周りとかゴキブリとねずみの巣窟だしな

ピザ屋は衛生的にアウト。潰れれば良い
2020/05/09(土) 14:33:12.64ID:ASu0MjT1
>>864
そもそも小麦の段階で汚いおっさんがベタベタ触っとるぞ
パンもうどんも全部だ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 14:33:13.02ID:kv2nNHJJ
>>868
これ
2020/05/09(土) 14:34:31.76ID:VCaJkim0
急性胃腸炎になった日に食ったのピザだったわ
2020/05/09(土) 14:34:42.60ID:Pwd2T/G0
>>870
その前に畑に肥やしとして糞撒いてるなしな
2020/05/09(土) 14:34:48.18ID:bQL87kSR
>>868
そんな考えだから勝てないんだよww
2020/05/09(土) 14:36:04.30ID:GlhgYMga
>>870
パンとうどんは衛生的な考えを持つプロが携わってるからオッケーだろ
ピザ屋はそのへんの学生がバイト慣れした頃に手も洗わずコネコネしてバイクの配達から帰ってきたら、直前にグリップ握ってた手でピザ生地伸ばして作ってるんだぞ

おえええ
2020/05/09(土) 14:36:30.66ID:RWaKYiB8
bybitログインできねぇおわた
2020/05/09(土) 14:36:34.33ID:Pwd2T/G0
>>868
チャート全部レンジだけどな
なんでワザワザ言うの?
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 14:36:45.53ID:pk0K3/77
終わった
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 14:36:53.86ID:qAJXbBYB
>>874
97L3.7枚握ってて今は104万にストップ置いてるで
君のポジは?
2020/05/09(土) 14:36:58.78ID:GlhgYMga
>>872
なるに決まってる
衛生的にアウトなんだから
2020/05/09(土) 14:36:59.92ID:VCaJkim0
わらう
2020/05/09(土) 14:37:10.08ID:uO3qn8PK
>>872
それ絶対うんこして洗ってない手で作られたピザやん
2020/05/09(土) 14:37:25.60ID:Pwd2T/G0
>>875
うどん屋の先輩いるけど まぁひどいよ
2020/05/09(土) 14:37:33.24ID:GlhgYMga
>>882
わろたww
2020/05/09(土) 14:37:37.37ID:FJLraHJj
唐突なピザの風評被害草
2020/05/09(土) 14:38:04.52ID:VCaJkim0
あの日からちょっとピザ苦手になったわ糞と下痢がとまんない
2020/05/09(土) 14:38:07.25ID:GlhgYMga
>>883
マジで手袋着けてない所のは喰えない
2020/05/09(土) 14:38:11.87ID:bQL87kSR
どんどんの正理目前だな!
2020/05/09(土) 14:38:27.06ID:ZuzxR9HZ
>>868
毎回だ許してやれ
2020/05/09(土) 14:38:52.31ID:bQL87kSR
>>877
チャートw しょしんしゃ信者かw
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 14:39:04.27ID:v9yIvO/r
ピザって、
薄いビニール手袋で作ってるんじゃなかったのか、
もう食えない。
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 14:39:05.83ID:y1yqfcar
衛生とか言い出したら何も食えないぞ
2020/05/09(土) 14:39:14.45ID:Pwd2T/G0
お前らピザーラに名誉毀損及び偽計業務妨害で、、、
はぁ 今日中に110いけば離隔するんだが
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 14:40:00.41ID:NY1MGXjQ
どんどんロスカの予感
2020/05/09(土) 14:40:08.43ID:bQL87kSR
下へまいりまーす
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 14:40:50.40ID:nwTQJnZM
もっとコテハン出てこねーかなぁ
コテハンいじるの楽しいよねwwww
897どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 14:41:21.86ID:N0MET3vl
下より上の方が固いからほぼ落ちるはずだけど
ヒゲでロスカもあるから怖い
2020/05/09(土) 14:41:48.10ID:Pwd2T/G0
時間足及び4時間足の下髭髭みてショートは現段階でスキャだろ?
こんな夢も希望もない値幅をよく狙うわ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 14:42:04.70ID:qAJXbBYB
>>877
チャート全部レンジって何?
2020/05/09(土) 14:42:16.49ID:+RSBDe2+
コテハンは長期しか考えてねーからなw ビットコインギャンブルやってる俺たちとは違うんだよww コテ禁止ww
2020/05/09(土) 14:42:22.36ID:Pwd2T/G0
>>896
うん俺はしょしんしゃ大嫌いだったからいつも弄ってた
2020/05/09(土) 14:42:25.79ID:tYiG7dBq
インチキムーブおわれ
2020/05/09(土) 14:42:33.19ID:GlhgYMga
>>893
俺は手袋着けてるなら問題ない
ピザーラの実態もどうなのかしらないから名指ししてない

でも俺が知ってるピザ屋はそうだった
2020/05/09(土) 14:42:46.31ID:+RSBDe2+
>>899
しょしんしゃだよ。察してやれ。
2020/05/09(土) 14:42:58.07ID:Pwd2T/G0
>>899
お前のれんじって何?
期間は分か?
2020/05/09(土) 14:43:11.84ID:VCaJkim0
ピザ屋の彼女になりたいって言ってたよ椎名林檎が
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 14:43:22.78ID:NY1MGXjQ
お前らどんどん煽ってショート握らせるのやめろ
消えちょうぞ?
2020/05/09(土) 14:43:23.10ID:+RSBDe2+
>>897
自分を信じろ!
2020/05/09(土) 14:43:38.82ID:H1A3XWl9
フィネ必死すぎ
2020/05/09(土) 14:44:12.23ID:Pwd2T/G0
おい俺がしょしんしゃいつもスクショだせ虐めるからアイツ消えたんだ思うぜ
2020/05/09(土) 14:44:17.37ID:GlhgYMga
自分が愛用してるピザ屋の衛生が気になる人間は店まで出向いて持ち帰りの時に目を凝らして覗いてみたら良いよ

そこでアウトな光景を目にしたら
2020/05/09(土) 14:44:27.41ID:nGxaI9id
どんちゃん死んじゃう😭
2020/05/09(土) 14:44:49.20ID:+RSBDe2+
>>910
それ俺だぞ!お前の手柄みたいに言うなバカww
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 14:44:51.00ID:qAJXbBYB
>>905
ワイのレンジって何?
人によってレンジって変わるのか?
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 14:45:05.71ID:v9yIvO/r
アベノマスク全然来ないのに、
ヒロセ通商からマスク届いたwwwwww
916どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 14:45:16.30ID:N0MET3vl
ここでえぐい串刺しになったら死ぬわ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 14:45:19.26ID:vNjnFFaO
よし100ドルゲット
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 14:45:20.36ID:K9fc1zYY
指値2ドル届かずの買い増しできんかったの悔しいわw
まあいいけどさ
2020/05/09(土) 14:45:20.46ID:GlhgYMga
>>906
丸の内女子はそういうもんなんじゃね?w
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 14:45:27.35ID:B3KlQfBr
17時に凄いこと起きますよ。
2020/05/09(土) 14:46:06.90ID:+RSBDe2+
>>916
一回くらい自分を信じろ。
ここから急激な下げがくるよ。
2020/05/09(土) 14:46:30.48ID:Jy8rB3QR
9730からの垂直戻しこれで昨日から6回目だぞ。どんだけここ支えてんだよ
2020/05/09(土) 14:46:57.35ID:Pwd2T/G0
>>913
いや 俺だ
俺はいつも収支だせ エアか?
枚数だせ 何度でも責めた
2020/05/09(土) 14:47:20.50ID:illq/66Q
70万から100万ちょいを往復するだけのビットコインだからな。半減期無風で現物もってる連中はぶん投げるだろうな
2020/05/09(土) 14:47:54.89ID:+RSBDe2+
>>923
お前しょしんしゃ本人だろwww
また遊んでやろうか?
2020/05/09(土) 14:47:55.97ID:s0ylttQq
何度目だよこの動き
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 14:47:59.45ID:wMDVBVaA
調整もかましてきたし本格的に上げるつもりやな
2020/05/09(土) 14:48:22.08ID:GlhgYMga
な?だから言ってるじゃん
s握ってるやつセンス無いってw

ここのs全部燃料にして近いうちに12000だわw
当たるから見とけよなwwショーターww
2020/05/09(土) 14:48:40.67ID:ieZmOVA4
もうスキャちかれたよ 1回の負けをトリモロスノニどんだけ時間かかるんだよ ちんどいよ
2020/05/09(土) 14:48:44.85ID:Pwd2T/G0
>>925
俺はfxgtおじさんだよ
2020/05/09(土) 14:48:53.84ID:VCaJkim0
出前のピザ食ったら急性胃腸炎になったんだよ昔
糞とゲボがとまらないとまらない
辛かった
2020/05/09(土) 14:48:59.46ID:+RSBDe2+
ここから一気に落ちていくから見とけ
2020/05/09(土) 14:49:13.33ID:4WUNAq7e
1時間足のM字がなんかきもちわるいので逆指入れてる
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 14:49:26.75ID:vNjnFFaO
Bybitの1BTCでかなり遊べる
2020/05/09(土) 14:50:19.13ID:Jy8rB3QR
6回のショート全部捕まえて一気に1000ドルぶち上げの燃料にし
半減期祭りの仕上げでもしたいのか?10500より上に窓開いてるらしいし
2020/05/09(土) 14:50:42.08ID:+RSBDe2+
>>930
ムキになるのがしょしんしゃっぽいなw
これ見て震えろww
164 名前:承認済み名無しさん :2020/05/06(水) 21:21:58.61 ID:oq3Rp79M
しょしんしゃのBotは損切りしたら勝手にドテンされる仕組みなwwww
ポジション取りは関係ないらしいからなwwwww
6万幅の逆行で損切りだから94万あたりでドテン発動するかな?wwwwワクワク
2020/05/09(土) 14:51:05.38ID:Pwd2T/G0
>>932
スクショだせ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 14:51:56.78ID:vNjnFFaO
現物持ち飽きたからちょうどいいわ
Bybitの思惑にはまってる
2020/05/09(土) 14:52:12.13ID:+RSBDe2+
>>937
イライライライラっぷりがしょしんしゃに完全一致www
また遊んで欲しいのかwww
2020/05/09(土) 14:52:28.38ID:ZuzxR9HZ
ただの攻防じゃなくて区切りあるとこだからな。一回はあがるぞ
2020/05/09(土) 14:52:45.78ID:GuemXrMY
>>923
流石自称元ピザ屋の店長さんっすw
頭あがんないっすw
2020/05/09(土) 14:53:02.11ID:+RSBDe2+
上がらないよ。一気に下がるぞ。
風はどんどんの有利に働いてる。
2020/05/09(土) 14:53:04.90ID:Pwd2T/G0
>>936
ほら時間見ろ
俺はbotだかeaだか蘊蓄なんかわかんねーよウンコやろう
https://i.imgur.com/jTXtg4g.png
2020/05/09(土) 14:53:34.10ID:+RSBDe2+
>>941
これ以上しょしんしゃを苛めるなwww
2020/05/09(土) 14:53:57.29ID:Pwd2T/G0
>>941
土下座しろ
2020/05/09(土) 14:54:11.15ID:Pwd2T/G0
>>944
スクショだせ
2020/05/09(土) 14:54:17.86ID:ieZmOVA4
しょしんしゃ粘着は一体何なの?Botterとかここにいるほとんどの糞ナメクジ雑魚より上だろ
2020/05/09(土) 14:54:20.88ID:Pwd2T/G0
>>944
はやく
2020/05/09(土) 14:54:46.31ID:Jy8rB3QR
フィネが物凄い枚数投げてるらしいな。83%ロングを現引きではなく
板にぶつけてるようだ
2020/05/09(土) 14:54:56.84ID:Pwd2T/G0
>>944
早く収支とスクショだせよ
2020/05/09(土) 14:55:34.61ID:GlhgYMga
>>949
テザーの悪さが明るみにでもなるのが近いのか?ww
2020/05/09(土) 14:55:39.24ID:+RSBDe2+
>>943
必死に今作ったの哀れすぎw
ほらいつものうんちく垂れてみろよw
最後まで負けてただろwww
2020/05/09(土) 14:56:00.20ID:Pwd2T/G0
>>944
次スレお前がやれ
2020/05/09(土) 14:56:10.85ID:xCO8gfdl
ほならね勝率5割以下1回で5%幅も負けるレンジもトレンドも同じシステムのbot使うかって話よ
2020/05/09(土) 14:56:26.24ID:+RSBDe2+
>>950
しょしんしゃがムキになってますwww
2020/05/09(土) 14:57:38.25ID:y2j7i/kp
200万からの巨大下降トレンドを
上抜けしてるけど、まだ週足確定してないから
実体が出ないとこまで調整下げとかあるかな?
2020/05/09(土) 14:57:50.45ID:+RSBDe2+
>>953
早く次スレ建てろよwww 次はコテ禁止、うんちく禁止、bot禁止って書けよwww しょしんしゃwww
2020/05/09(土) 14:58:33.72ID:Pwd2T/G0
草尾憧れ馬鹿かな
2020/05/09(土) 14:58:44.06ID:hpKas2oG
なんでバットとかいうやつがあがってんの?
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 14:59:17.75ID:ZJugttk2
お前らって何だかんだでしょしんしゃ好きだったんだよな
2020/05/09(土) 14:59:28.47ID:+RSBDe2+
しょしんしゃ「スクショだせ」ww
962承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 14:59:31.98ID:kv2nNHJJ
>>959
上がってんならグッドだよなあ?
2020/05/09(土) 14:59:43.93ID:illq/66Q
1日で20%とか上がることはもう無さそうだねぇ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 14:59:57.52ID:K9fc1zYY
>>959
ビットとバット間違って新規が買ってるんじゃね?w
2020/05/09(土) 15:00:16.22ID:ieZmOVA4
俺もアビトラボットとか作ってチンカスキャラー卒業したい
2020/05/09(土) 15:00:40.11ID:+RSBDe2+
>>958
早く次スレ建てろよw
そしてコテ禁止にして自分を封印しろww
2020/05/09(土) 15:00:42.00ID:KgvQ6FsM
>>964
2020/05/09(土) 15:01:27.55ID:Pwd2T/G0
>>966
お前に命令しただろ 俺は馬鹿だから作れないんだ 早くしろ
969どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 15:02:32.07ID:N0MET3vl
99%落ちるわw
2020/05/09(土) 15:02:54.42ID:+RSBDe2+
>>968
本当に使えねーな。うんちく垂れることしかできねーのかよ。
2020/05/09(土) 15:02:56.05ID:YCbPDbyx
ようやくリップル上げきた
くこで浣腸♥
972どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/09(土) 15:03:02.93ID:N0MET3vl
MT5が赤くなったときヒヤリとした
2020/05/09(土) 15:03:33.11ID:Pwd2T/G0
>>970
じゃあ 頼んだぞ あくしろ
2020/05/09(土) 15:04:37.77ID:+RSBDe2+
>>973
あくしろって何ですか?www
2020/05/09(土) 15:07:04.28ID:+RSBDe2+
下がってきた!どんどん大勝利!!
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 15:07:27.96ID:nwTQJnZM
しょしんしゃってまじでボロ出たよなwww
さんざんバックテストしてるとかいってたのに
レバは最大5倍
勝率50%以下
スイングで損切り幅デカくなるのにエントリーポイントは関係ない
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 15:08:57.34ID:m57da13B
ショートしてる馬鹿 圧倒的センスの無さで
こっちが死にたくなった
2020/05/09(土) 15:09:04.92ID:+RSBDe2+
なwww
しかもわけわかんねーうんちく垂れて最後は天井掴んで終了www
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 15:09:27.14ID:nwTQJnZM
1倍でやってても勝率50%以下なのに損切り幅5%ってもういじられるしかないよなwwwww
2020/05/09(土) 15:10:39.55ID:ieZmOVA4
勝率はRR次第で50%切っててもいいから問題ないと思うが、レジサポあんまり意味ない的発言は納得できなかったな
レジサポはガンギマリ(死語)なこと多いと思うけどな
981靴磨き
垢版 |
2020/05/09(土) 15:11:14.37ID:BJL7Tj5K
>>965
まずはこの辺から始めると良いですよ
https://qiita.com/bitrinjani/items/3ed756da9baf7d171306
実用品ではないですが、スタートの勉強にちょうどいいです
2020/05/09(土) 15:11:20.66ID:+RSBDe2+
>>979
な!ngのやり方もしらなかったしww
ngの仕方聞いてるやつなんてアホの極みだよなwww
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 15:11:58.08ID:wqRNHx+s
糞スレ糸冬
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 15:12:43.82ID:wqRNHx+s
糸冬
2020/05/09(土) 15:12:56.95ID:+RSBDe2+
一気に下がるぞ!奈落のはじまり!
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 15:13:00.65ID:wqRNHx+s
糸冬
2020/05/09(土) 15:13:11.12ID:Pwd2T/G0
でた糞磨き
2020/05/09(土) 15:13:30.34ID:+RSBDe2+
>>950
逃げんな。スレ建てろ。
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 15:14:04.92ID:wqRNHx+s
次スレ建て禁止


糸冬
2020/05/09(土) 15:14:13.65ID:+RSBDe2+
>>987
しょしんしゃ、お前は早くスレ建てなさい。
2020/05/09(土) 15:14:38.40ID:Pwd2T/G0
>>988
出来ない はやくしろ お前がやれ 命令だ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 15:14:47.71ID:Jd/K6GY/
質問いいですかん
2020/05/09(土) 15:14:49.79ID:ieZmOVA4
>>981
なんか真っ赤になる動画公開してたのって靴磨きだっけ?しょしんしゃと混同してるわ
サンクス 参考にさせてもらってボチボチスクリプト書いてくわ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 15:15:06.45ID:wqRNHx+s
糸冬 梅
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 15:15:27.16ID:7QDPiD1B
あると頑張れよ
996靴磨き
垢版 |
2020/05/09(土) 15:15:33.67ID:BJL7Tj5K
>>993
その動画僕です
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 15:15:53.71ID:wqRNHx+s
糸冬
2020/05/09(土) 15:16:10.40ID:Pwd2T/G0
糞磨きはちゃんと一応youtubeでbot出してるけど 草生やして今いるしょしんしゃはAIR BOT
2020/05/09(土) 15:16:22.08ID:+RSBDe2+
>>991
君は何をやってもダメだな。
2020/05/09(土) 15:16:34.95ID:Pwd2T/G0
>>999
やれ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 31分 5秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況