Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2844【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588945834/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2845【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/09(土) 06:45:30.52ID:lQAmEY9n
2とっとこハ無職(151L)
2020/05/09(土) 08:14:59.63ID:NJLZlQQ8 日足陰線はよくないなあ
3承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 08:15:30.07ID:DbdwWf0T 質問かけなかった。
2020/05/09(土) 08:18:25.47ID:ieZmOVA4
注文が入るまで7秒もかかるとかbFさぁ・・・
2020/05/09(土) 08:18:44.60ID:4R0TzX+d
落ちたら買って回転させてれば無限に儲かるな
底カチカチやし。
底カチカチやし。
6どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 08:18:54.80ID:N0MET3vl いちおつ
7とっとこハ無職(151L)
2020/05/09(土) 08:19:13.11ID:NJLZlQQ8 九時までに10000戻れなきゃ日足陰線
よくないなあ
よくないなあ
2020/05/09(土) 08:19:15.23ID:ieZmOVA4
土日は人多くて混むのかスキャむずいな
9承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 08:19:29.66ID:hkxIGZbf カチアゲ君来るぞー
2020/05/09(土) 08:20:02.89ID:Jy8rB3QR
買い支えマンチャート作りの為に無茶しすぎだろ
11承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 08:20:08.29ID:bnroVr8D コロナショックから続いた上昇相場は今日で終わった
これからはサルのようにロング一択では済まないだろう
これからはサルのようにロング一択では済まないだろう
2020/05/09(土) 08:21:38.24ID:4R0TzX+d
CME価格も10000超えて止まってるし
土日意識されるで
土日意識されるで
14承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 08:23:57.02ID:qnlb6/A2 BFのキャンペーン駆け込みでBAT上がってのかと思いきやキャンペーン終わってから上げてんのかよ意味わからん
16どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 08:25:50.31ID:N0MET3vl しつこく上げれば上げるほど
不利になる状況やなw
9000の時点で半値押しでもしとけば良かったのもそうやし
不利になる状況やなw
9000の時点で半値押しでもしとけば良かったのもそうやし
2020/05/09(土) 08:25:57.52ID:s0ylttQq
いやまだ上がるね
2020/05/09(土) 08:26:23.92ID:ASu0MjT1
95万まで下げて欲しいんだけどなー
2020/05/09(土) 08:28:17.28ID:aoxU1jJj
駄馬、ジハンケツイク
20どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 08:28:39.77ID:N0MET3vl 今の時間足にしても
変に支えてアセトラで行こうとしてたもんだから
逆三尊とかの騙しが効かなくなってるし
変に支えてアセトラで行こうとしてたもんだから
逆三尊とかの騙しが効かなくなってるし
21承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 08:29:01.54ID:hkxIGZbf 暴落と一緒で強いトレンドは押し目つくらずぶちあげるぞーどっかーんあひゃー
2020/05/09(土) 08:31:36.66ID:kU6sVsyE
>>15
1年位前にBFを見限って離れたけど、そのころはすぐフリーズしてそのままロスカットまで何もできない。ロスカットだけはサクサク作動って取引所だったんだぞー。
1年位前にBFを見限って離れたけど、そのころはすぐフリーズしてそのままロスカットまで何もできない。ロスカットだけはサクサク作動って取引所だったんだぞー。
23承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 08:32:45.87ID:XibjOVbR2020/05/09(土) 08:33:26.35ID:D3VuTKMh
流石にこっから日足陽線まで持ってけないかな
25承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 08:33:43.79ID:bnroVr8D 昨日から続いた10000の蓋が痛かったな
もうショート寄りに頭を切り替えねばな・・・
もうショート寄りに頭を切り替えねばな・・・
26承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 08:34:22.16ID:hkxIGZbf 半減期まで後3日、200万超えた時と150万超えた時の3日前からのチャートなんかもう分足が通じなくなってるのがわかる
27承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 08:36:04.18ID:XibjOVbR >>26
はようラインぶち破ってや
はようラインぶち破ってや
30承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 08:37:13.75ID:AVz46TA+ 良い押し目でしたね
31天守閣美濃
2020/05/09(土) 08:37:40.01ID:9DOOl1Su 日足陽線ならなかったら夜までヨコヨコしそう
2020/05/09(土) 08:37:42.79ID:KgvQ6FsM
上がる気配ないんだが
33承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 08:37:47.23ID:XibjOVbR あと4日と15時間?
何日か前に終わると考えたら残り時間はわずかだ!
何日か前に終わると考えたら残り時間はわずかだ!
34承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 08:38:27.53ID:rdStnz6N どうせ150万まで行くんだから数万円下がったくらいでガタガタ騒ぐなよ。
2020/05/09(土) 08:38:54.79ID:lxpuDgwE
ここでだめ押しの9時下げのお時間です
36承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 08:39:50.97ID:XibjOVbR 今日は9時あげでよろーぉ
37承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 08:40:15.11ID:bnroVr8D 半減期までこのままだったらマイナーは諦めて手放すから
暴落のタイミングが早まりそうだな
暴落のタイミングが早まりそうだな
38どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 08:42:26.27ID:N0MET3vl 落ちてる瞬間みんな黙ってて笑う
いかにロンガーが多いかわかるやでw
いかにロンガーが多いかわかるやでw
2020/05/09(土) 08:43:12.04ID:T2xFTdNQ
フィネだけ?
2020/05/09(土) 08:43:27.87ID:iGzSnNSP
アルトに流れ始めたからもう祭りは終わりです
2020/05/09(土) 08:44:05.75ID:T/VeMg9C
マイニングコストと撤退組がいること考えるとこの辺が当面のピークなんじゃないかね
2020/05/09(土) 08:44:17.10ID:T2xFTdNQ
フィネのチャートすごい下髭
43どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 08:45:02.81ID:N0MET3vl ロンガー、最後の望みは分足逆三尊
無茶あげしたせいで絶望的やがw
無茶あげしたせいで絶望的やがw
44承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 08:45:10.36ID:bnroVr8D46承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 08:45:37.09ID:4fbhZu+3 今日1日だらだら下げそう
98くらいまで行きそう
98くらいまで行きそう
47どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 08:45:49.17ID:N0MET3vl >>44
人民元に変えると金利が下がる理由は
人民元に変えると金利が下がる理由は
2020/05/09(土) 08:46:46.17ID:6+3D2Nhm
半減期で上がるわけないね
過去のデータが少なすぎて
過去のデータが少なすぎて
2020/05/09(土) 08:47:22.20ID:WvRlZSko
おいおい、完全終了(オワ)ったぞ
50どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 08:47:23.21ID:N0MET3vl ごめん、ワイスワップとかの仕組みよくわからんw
2020/05/09(土) 08:47:37.78ID:ieZmOVA4
昨日の昼の再放送かー?
2020/05/09(土) 08:47:45.27ID:OOoOlG8f
だから言ってるじゃん
ロンガーを最終的に焼き殺すために上げてるだけだって
じゃないとあんな買い支えする馬鹿いねぇーよ
買い支えってのは一定期間こえたら消えるのが通例
半減期後か半減期前か知らんがそのあたりには絶対消えるからな
ロンガーを最終的に焼き殺すために上げてるだけだって
じゃないとあんな買い支えする馬鹿いねぇーよ
買い支えってのは一定期間こえたら消えるのが通例
半減期後か半減期前か知らんがそのあたりには絶対消えるからな
2020/05/09(土) 08:47:52.00ID:KgvQ6FsM
アルトコイン爆上げってあるの?
2020/05/09(土) 08:48:31.40ID:jXB17X4a
だから言ってるのに
今日は一日下げ続けるぞ
今日は一日下げ続けるぞ
55承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 08:48:33.18ID:2VV9whj5 100万割そう
お試しショートはいりまーす!
お試しショートはいりまーす!
2020/05/09(土) 08:48:58.97ID:KgvQ6FsM
中国が米債売りって噂あるけどビットコインまで売り出しそう
2020/05/09(土) 08:49:34.20ID:4R0TzX+d
飯食ってる間に結構おちてんね
2020/05/09(土) 08:49:35.72ID:6+3D2Nhm
狼狽売りしたわ
2020/05/09(土) 08:49:48.28ID:xCO8gfdl
言ったおじさんきてんね
2020/05/09(土) 08:50:06.72ID:GyflzUQr
奈落様?!奈落様ですか!!?
2020/05/09(土) 08:50:21.97ID:qZ5UJCJR
言い忘れてましたが、今日ガラリます!
2020/05/09(土) 08:50:40.58ID:4R0TzX+d
9700割ったらうんちでそう
2020/05/09(土) 08:50:41.15ID:ieZmOVA4
15分足RSI売られ過ぎに行きそう Sは欲張らないならそろそろ利確時かもよ
2020/05/09(土) 08:50:53.21ID:jXB17X4a
奈落へGO
2020/05/09(土) 08:51:03.75ID:KgvQ6FsM
お腹空いた
2020/05/09(土) 08:51:19.56ID:6+3D2Nhm
がられよ
買うから
買うから
2020/05/09(土) 08:51:57.75ID:GyflzUQr
5日連続陽線の記録途絶えそうだな
あと9分以内に爆上げ来ないと
あと9分以内に爆上げ来ないと
2020/05/09(土) 08:52:06.93ID:4R0TzX+d
ロング先走り過ぎたなぁ
どうしよか
どうしよか
69承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 08:52:30.73ID:XibjOVbR だり〜
2020/05/09(土) 08:53:05.83ID:Jy8rB3QR
日足陰線だと大口ぶちギレ買いが最近目立つのが気になる
71承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 08:53:22.07ID:j2FoPsRG これ上がるわ 一回ちょっと下がると思うけど 96〜98万位に下がった所を拾うのが理想的かな
でも 今のチョコっと下げから上に飛んでく事もありえる
でも 今のチョコっと下げから上に飛んでく事もありえる
2020/05/09(土) 08:53:41.92ID:4R0TzX+d
昨日の昼過ぎの下げと同じくらいな感じもする
2020/05/09(土) 08:53:59.63ID:KgvQ6FsM
90万まで落ちないかな
2020/05/09(土) 08:54:19.17ID:WqBY+Lny
さすがに下げすぎてるし、9時下げはないかな
ビットコも死体蹴りするほど無慈悲ではあるまい
ビットコも死体蹴りするほど無慈悲ではあるまい
2020/05/09(土) 08:55:05.12ID:ieZmOVA4
昨日今日試して上抜けできず もうええわ潮時じゃろ手仕舞いして土日は休むわ売りが来る説を考えるとここが天井でもう1万ドルはない
あーどうしたもんかな
あーどうしたもんかな
76承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 08:55:30.19ID:M1USQwv8 皆意見バラバラじゃねーかw
77承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 08:55:37.98ID:K9fc1zYY フィネのチャートなんだこの稲妻落とし2発は9720くらい行ってんじゃんwww
2020/05/09(土) 08:55:53.58ID:WqBY+Lny
ダメだ読めない
ノーポジでいいや
ショートで2万幅稼いだし
ノーポジでいいや
ショートで2万幅稼いだし
79どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 08:56:25.63ID:N0MET3vl いちおうこれ以上ポジらんとくw
調整2しかあり得んから、0.8枚張っとけば15万くらいにはなるでしょw
調整2しかあり得んから、0.8枚張っとけば15万くらいにはなるでしょw
81天守閣美濃
2020/05/09(土) 08:57:18.38ID:9DOOl1Su 9718われてないし普通にロングでいいと思う
2020/05/09(土) 08:57:20.18ID:zAiM76fw
俺は変な位置にLとS置いてしまったから今両損してる
めちゃくちゃ下げるか上げるかどっちかにしてくれ
めちゃくちゃ下げるか上げるかどっちかにしてくれ
2020/05/09(土) 08:57:30.75ID:4R0TzX+d
天井掴みも多そう
84どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 08:57:32.33ID:N0MET3vl >>80
10万負けたから取り返してるんや
10万負けたから取り返してるんや
86承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 08:58:34.37ID:fxKq/9+G どんどん昨日いくら入金したんだ
もっと勉強しないとまたやられるぞ
もっと勉強しないとまたやられるぞ
87承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 08:59:26.33ID:M1USQwv8 どんどんがショートならここはロングが安心やな
2020/05/09(土) 08:59:31.76ID:KgvQ6FsM
どんどんくんはビットコインよりも為替タイプだと思う逆張りしちゃうし
2020/05/09(土) 08:59:39.14ID:OOoOlG8f
今日はまだまだ下がりそうだな
半減期当日にシレっとあげてくるだろうけど今日は下げのターンだわ
半減期当日にシレっとあげてくるだろうけど今日は下げのターンだわ
2020/05/09(土) 09:00:13.31ID:moSPvbDH
凄いなこりゃ。ショート五万幅とか余裕で取れそう
2020/05/09(土) 09:00:36.91ID:KgvQ6FsM
s90万で指値ってるわ
92承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:00:40.09ID:DbdwWf0T さあ、9時だ!
上がるよ
上がるよ
2020/05/09(土) 09:00:49.51ID:t3u1SNcw
きたああああ
94承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:01:02.65ID:XibjOVbR おんぎぃ
2020/05/09(土) 09:01:30.30ID:ASu0MjT1
おちろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
96承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:01:50.68ID:JBJ94vgz ここんとこ、9時は上げ。
2020/05/09(土) 09:01:52.98ID:KgvQ6FsM
ゆったり下げ
98どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 09:01:56.50ID:N0MET3vl 経験上この値動きでよこよこからの二段あげはほぼあり得ないw
ああいのは低水準カーブからの初動でしか起こらないw
今回はあからさまに垂直落ちからの斜め上げなんでw
ああいのは低水準カーブからの初動でしか起こらないw
今回はあからさまに垂直落ちからの斜め上げなんでw
2020/05/09(土) 09:02:32.88ID:ieZmOVA4
あーイライライライラ 10秒ぐらい滑るんですけど!
100承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:02:44.67ID:4R0TzX+d ちょうど引いてた抵抗線あたりさまよってるんだけど
分かってても先走っちゃう早漏です
分かってても先走っちゃう早漏です
101承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:02:46.28ID:DbdwWf0T ああ、一旦下げてからの高騰ね。
102承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:02:49.10ID:h+0tTHRN そろそろ大口のひとつやふたつ足抜けしてもおかしくないか
103承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:03:10.60ID:eCy4vAC7 押し目
105承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:03:32.25ID:WqBY+Lny 何このさみだれ突き
106承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:03:41.76ID:OOoOlG8f ロンガーは頭に下がったら押し目ってインプットされてるから
今度から無限に損しそうだな
今度から無限に損しそうだな
107承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:03:47.24ID:GuemXrMY >>34
いくわけねーだろwバーカw
いくわけねーだろwバーカw
108承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:03:57.50ID:ir0k7pEp 100万切る〜
109承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:03:58.91ID:Vx0uAawz どんどん目を覚ませ
また金失いたくないだろ
また金失いたくないだろ
110承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:04:01.13ID:xCO8gfdl 日足確定見てロングぶん投げかな
111承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:04:19.10ID:Vwn9+Q9j 半減期チキンレースの終わりだよ
112承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:04:27.14ID:5XJvIEdC 時間足がダブルトップだな
113承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:04:33.13ID:hkxIGZbf BCHが逆相関しはじめやがった
114承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:04:42.06ID:sLULKQdf あばばばば
115承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:04:43.94ID:4R0TzX+d ワイニカルゾーン上辺タッチ
ここわったらストンと落ちる
ここわったらストンと落ちる
116承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:05:04.64ID:ir0k7pEp 爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
117承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:05:06.58ID:sLULKQdf あばばばばばばばばばばばばば
118承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:05:19.90ID:wp3xeqU8 半減期下げの教訓がそろそろ意識されはじめるからな
まあ下がっても9000程度でしょ
まあ下がっても9000程度でしょ
119承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:05:28.72ID:sLULKQdf あばばばばバババババ馬バババババババババババババババ
120承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:05:44.28ID:j2FoPsRG アルトが皆上がり始めたからね
多分ハッキリわかる形で下調整は入ると思う
チャートを見る限りそこから 上がるはずだけど
多分ハッキリわかる形で下調整は入ると思う
チャートを見る限りそこから 上がるはずだけど
121天守閣美濃
2020/05/09(土) 09:05:47.27ID:9DOOl1Su ロング追加
122承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:05:49.15ID:Jy8rB3QR 昨日と同じか。また戻すのかよ
123承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:06:07.79ID:4R0TzX+d 下げ止まったかね?
124承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:06:12.38ID:JBJ94vgz125承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:06:25.85ID:XibjOVbR V字リターンたのまい
126承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:06:58.40ID:s0ylttQq 耐えるねえ
127承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:07:20.98ID:rdStnz6N 今夜爆上げのために日中ショーター貯めるんでしょう。
128承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:07:50.32ID:Jy8rB3QR 全モ超えて倍モ狙いか
129承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:07:51.83ID:AVz46TA+ あっという間に戻しそうでワロタ
130承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:08:02.72ID:fMMxmGEz 押し目ゴチ
131承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:08:10.16ID:4R0TzX+d どうやら続かないようですねクックック
132承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:08:24.65ID:g/kFPTR/ 寝ロングするつもりなかったのに睡魔に負けて起きたら奈落様やんけ😡
133承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:08:27.40ID:uJwiTMrL なんこれ🤮
134承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:08:45.75ID:JBJ94vgz >>104
ほらね。w
ほらね。w
135承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:08:47.52ID:Jy8rB3QR またmexに買い支えマン帰ってきた。ひたすら買ってる
136承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:08:49.43ID:ieZmOVA4 人間の恐怖は42分続く! 9:40まで耐えたら底打ちと見て買う
137どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 09:09:01.36ID:N0MET3vl 今日は三尊の左肩作りで終わるパターンも無くはないけど
どのみち8900くらいは取れるやろ
どのみち8900くらいは取れるやろ
139承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:09:14.55ID:GG8uGveU この角度で耐えるんか
140承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:09:29.67ID:K9fc1zYY 嫌すぎる動き方www
141承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:09:35.97ID:4bfQ4vQ3 支えてた大口でもイケハヤには勝てなかったか😎
142承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:09:41.78ID:XibjOVbR どんどんがSなら上がる!
143承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:09:54.23ID:KgvQ6FsM イケハヤやべーな
144承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:10:27.98ID:+k/lfUfT145承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:10:35.73ID:Y7KFpVvB146承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:11:12.42ID:Jy8rB3QR また無限陽線始まった
147承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:11:16.45ID:kEQWEoI7 底ショーター逝ったw
148承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:11:57.98ID:eCy4vAC7 強い
149承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:12:04.72ID:fxKq/9+G 押し目ごち
150承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:12:09.75ID:OOoOlG8f V字回復はすぐに落ちるからな
151どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 09:12:11.60ID:N0MET3vl152承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:12:30.04ID:z/OzyJzY いやこれただの逃げ場やろ。無理せずロングは逃げとけ
153承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:13:00.79ID:4R0TzX+d ただの押し目だったな
もう一回さっきの底チャレンジしたら危ないから警戒はしておく
もう一回さっきの底チャレンジしたら危ないから警戒はしておく
154承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:13:14.44ID:Jy8rB3QR 8時台の下げ完全戻ししそう
155承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:13:42.07ID:XibjOVbR 最近のビットコはこれまでの常識通じねぇ😢
156承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:14:23.67ID:xCI6lVlI イケハヤ逝かしてから上げてくんじゃね?w
157承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:14:24.60ID:KgvQ6FsM 半減期前だし
158どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 09:14:25.58ID:N0MET3vl159承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:15:47.61ID:+k/lfUfT160承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:16:51.45ID:OOoOlG8f BATがすげぇーな
一瞬で一円下げて一瞬で戻したな
一瞬で一円下げて一瞬で戻したな
161承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:17:31.57ID:hkxIGZbf BCHに交換した
162承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:17:50.92ID:nwTQJnZM163承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:18:43.53ID:AVz46TA+ なんか嫌な予感がしないでもない
164承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:19:11.95ID:4R0TzX+d 昨日は上値重かったんだな
165承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:19:35.72ID:fxKq/9+G どんどんには給付金の10万がまだ残ってるからワンちゃんある
166天守閣美濃
2020/05/09(土) 09:19:48.84ID:9DOOl1Su ロング4000まいロスカされてる
ハイレバ多すぎw
ハイレバ多すぎw
167承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:20:27.04ID:D3VuTKMh 今日もこのあとヨコヨコの予感
168承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:21:35.80ID:tgeFm8pe 乱高下やべえな
落としたい人と無限買いマンのせめぎ合いか
いい加減一回ストンと落ちてくれ
落としたい人と無限買いマンのせめぎ合いか
いい加減一回ストンと落ちてくれ
169承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:21:53.21ID:Jy8rB3QR 強引に一時間足陽線にしたな
171承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:22:43.91ID:ir0k7pEp こら一気に110万いくぞ
172承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:22:46.09ID:CibGnLBz この価格帯じゃ誰も取引しないな
全然値動きしない
全然値動きしない
173承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:23:26.83ID:K9fc1zYY >>166
良い事だわw
良い事だわw
174承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:23:47.53ID:wI4NZAp3 アルトのターンだな今日は
175承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:24:27.32ID:XibjOVbR 書き込むスレ間違った
https://dagashijiten.com/img/dondon3.jpg
https://dagashijiten.com/img/dondon3.jpg
176承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:24:54.76ID:g/kFPTR/ フィネがクソポジショート焼かれないようにするために必死下げしてんのかな
177承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:26:08.19ID:GG8uGveU ショートしてみるか。そろそろどんどんも報われるでしょ。
178承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:26:17.01ID:OTZNMW1z チャート崩したくないマンおるね
179承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:27:21.49ID:nKcU6tMX 大物個人投資家 メガバンクとヘッジファンドは買ってるな
180承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:27:24.05ID:GG8uGveU 20ドル上にストップいれて^ ^おためしショート
181承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:28:31.09ID:2+r3UNcy 五日連続陽線達成?
182承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:28:37.92ID:Vx0uAawz どんどん焼かれるだろ
ロングにしとけとあれほど
ロングにしとけとあれほど
183承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:29:16.56ID:OTZNMW1z https://coinpost.jp/?p=149384
フィネの弱気クジラ、ツイッターから消失
大口トレーダーjoe007
これってあの良く当た海外ニキが言ってた奴か?
0943 承認済み名無しさん 2020/05/07 21:22:09
>>923
どうもです
良く当ててる海外のインフルは信じない方がいいですよ!joe*(・・ってやつです、こいつ適当なことばっか
ID:QeEK8zAs(24/25)
フィネの弱気クジラ、ツイッターから消失
大口トレーダーjoe007
これってあの良く当た海外ニキが言ってた奴か?
0943 承認済み名無しさん 2020/05/07 21:22:09
>>923
どうもです
良く当ててる海外のインフルは信じない方がいいですよ!joe*(・・ってやつです、こいつ適当なことばっか
ID:QeEK8zAs(24/25)
185承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:30:06.72ID:OTZNMW1z 良く当た海外ニキも一緒に消えたんだな
186承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:30:07.60ID:KgvQ6FsM どっちかわからんな
支給金きたから全力でsするか
支給金きたから全力でsするか
187承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:30:58.95ID:M1USQwv8 >>185
いるぞ
いるぞ
188天守閣美濃
2020/05/09(土) 09:31:35.77ID:9DOOl1Su まぁ普通にダブルボトムだわな
189承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:32:09.44ID:ieZmOVA4 暴落の恐怖は薄れだしたがこのヨコヨコで新たな恐怖が生まれつつある
どうしたもんか
どうしたもんか
190承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:32:54.31ID:OTZNMW1z GTから今来たな、一体なにが起こるって言うんです?
ビットコインの半減期に伴う、価格変化にご注意ください
ビットコインの半減期の前後では、価格が大きく変動する可能性がございます。
過去に発生した大きな価格変化の際には、当社に価格を提供しておりますプライスフィーダーから提供されたスプレッドとスワップが拡大いたしました。
また半減期の時間帯については、BTC関連通貨ペアの新規ポジションの保有を停止、最大レバレッジの制限などの対応を行う場合もございますこと、予めご了承いただければ幸いに存じます。
証拠金維持率の調整など、資金管理には十分ご注意くださいませ。
ビットコインの半減期に伴う、価格変化にご注意ください
ビットコインの半減期の前後では、価格が大きく変動する可能性がございます。
過去に発生した大きな価格変化の際には、当社に価格を提供しておりますプライスフィーダーから提供されたスプレッドとスワップが拡大いたしました。
また半減期の時間帯については、BTC関連通貨ペアの新規ポジションの保有を停止、最大レバレッジの制限などの対応を行う場合もございますこと、予めご了承いただければ幸いに存じます。
証拠金維持率の調整など、資金管理には十分ご注意くださいませ。
191承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:33:31.58ID:ieZmOVA4 やっぱり一旦下げて掘れないことを証明しないと買うに買えない
192承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:33:48.33ID:XibjOVbR >>186
支給金って定額給付金?はやくてえてな。都内は着金6月末やで
支給金って定額給付金?はやくてえてな。都内は着金6月末やで
193どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 09:34:00.16ID:N0MET3vl クリプトGTからメール来てんね
思ったんだけどリスクオフでドルの買い戻し進んでンじゃないの
思ったんだけどリスクオフでドルの買い戻し進んでンじゃないの
194どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 09:34:57.82ID:N0MET3vl 相変わらず商い薄狙って
大口が買い仕掛けて来る警戒は必要だけど
大口が買い仕掛けて来る警戒は必要だけど
197承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:35:32.08ID:Jy8rB3QR この無限買い支え強すぎるわ。9750からの垂直切り返し三回目だろ
198承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:36:56.31ID:GG8uGveU ストップ入った笑やっぱショートはダメだね。7日の8時から数時間と同じ感じで推移するかな・・・
199承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:36:59.72ID:nKcU6tMX 安全資産デジタルゴールドと評価されるだけのことはある
200承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:37:03.92ID:XibjOVbR201承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:37:37.03ID:Vx0uAawz202承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:37:48.35ID:NY1MGXjQ >>195
なんか海外から見たら自分自身がインフルですみたいな事言い出してるぞ
なんか海外から見たら自分自身がインフルですみたいな事言い出してるぞ
203承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:37:51.62ID:K9fc1zYY >>175の画像スルーでwww
204承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:39:08.16ID:ASu0MjT1 しかしイケハヤがロングしたポイントまじで止まったな
超能力者じゃねえのか
超能力者じゃねえのか
206承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:40:13.33ID:NY1MGXjQ >>204
頑なにあの位置まで上がらないの笑える
頑なにあの位置まで上がらないの笑える
207承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:41:04.75ID:Vx0uAawz ジョーって普通に資金抜いて現金化してそう
208承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:41:20.16ID:OOoOlG8f BATが止まらない
マジでどこまで上がるんだこれ
マジでどこまで上がるんだこれ
210承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:41:33.16ID:2+r3UNcy 五日連続陽線達成?
211承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:41:37.40ID:Vx0uAawz >>202
頭おかしいんじゃね
頭おかしいんじゃね
212天守閣美濃
2020/05/09(土) 09:41:55.20ID:9DOOl1Su ここでsいれたらあかんやつか
213承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:42:44.33ID:nKcU6tMX 国内業者はやる気あんのか?半減期で価値が二倍になるって買い煽りやれよ
214承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:42:58.92ID:hkxIGZbf 半減期になったらここらで売るのは52、3万で売っちゃうのと同じだからなー
215承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:43:45.90ID:OTZNMW1z >>202
海外ニキはインフルが天井圏と言ってるから先週ショートして焼かれてなかったか?そこで見たのが最後だったけどコテ変えて生きてんのかw
海外ニキはインフルが天井圏と言ってるから先週ショートして焼かれてなかったか?そこで見たのが最後だったけどコテ変えて生きてんのかw
218承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:45:21.66ID:NY1MGXjQ >>215
待ってれば出てくるから安心しろ()
待ってれば出てくるから安心しろ()
219承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:46:02.27ID:hkxIGZbf BCHに乗り換え成功、ぶっとばすぞー
220承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:46:05.47ID:XibjOVbR221承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:46:35.56ID:NY1MGXjQ BATエグいな今から乗るのも怖いけど
223承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:46:54.37ID:U8pcwn5f224承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:47:48.97ID:Vx0uAawz >>222
それはないやろ
それはないやろ
225承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:48:18.69ID:39iNtoOB どんどんって高校デビュー速攻失敗して
虐めらた苦い思いでがありそう
虐めらた苦い思いでがありそう
226承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:48:26.89ID:vm4DmNf5 今ロングとショートうつならどっち?
228承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:48:43.27ID:jB1OSj1m BAT完全にイナゴ上げしてんね
229承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:48:45.65ID:2VOFk7+H 草がイキってリップルが爆上げするまでは売らないわ
あと逆指標って何だろ
あと逆指標って何だろ
230承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:49:15.76ID:mXFyFIXj >>205
今から半減期上げ狙うの?
今から半減期上げ狙うの?
231承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:50:08.59ID:Vx0uAawz >>227
お前が聞けよ
お前が聞けよ
233承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:52:21.41ID:94hW1XVJ ショーター弾幕薄いよ
234承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:54:23.56ID:Jy8rB3QR mexの歩み値買いしか出てこない
235承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:54:43.37ID:ieZmOVA4 BATすげー USD建てBTC建て両方でbF上場時を超えてるし
236承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:55:11.89ID:Jy8rB3QR 8時台の下げ全否定成功かよ
237承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:55:38.08ID:kEQWEoI7 ショタ郎ぬか喜びw
全モだな
全モだな
238承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:55:51.82ID:0Tmb94ve 狼狽売りするとこだった(冷汗
ペニバン信じて良かった
ペニバン信じて良かった
239承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:56:45.23ID:Jy8rB3QR これ次の一時間で150ドル上げて朝の下げ完全戻しからの高値更新確定か?
240承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:56:50.67ID:JBJ94vgz 朝飯、食べてきた。
この1時間、よこよこか。
10時は動くかな?
Lよ、輝け!
この1時間、よこよこか。
10時は動くかな?
Lよ、輝け!
241承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:56:57.39ID:0lUvaV0q リバ弱い。
これは下がるで
これは下がるで
242承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:57:41.17ID:nwTQJnZM どんどんは超爆益
ロスカット
爆益になるけど利確できずにロスカットのどれかだぞ!!
ロスカット
爆益になるけど利確できずにロスカットのどれかだぞ!!
243承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:58:18.92ID:OOoOlG8f bat30円コースかこれ
244天守閣美濃
2020/05/09(土) 09:58:30.16ID:9DOOl1Su ふと思ったんだけど、パソコンを使えない中高年男性に対しては「インターネットでエロ動画を観よう」とかエロを教材はすれば飛躍的にレベルアップしそう
245承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:58:50.72ID:pW1w8jfZ246承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:59:48.30ID:XibjOVbR >>244
おじいさんたちもうスマホで見てるから無理
おじいさんたちもうスマホで見てるから無理
247承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:01:06.44ID:nwTQJnZM >>244
どっちかと言うとzoomの教え方教えたほうがいいじゃね?
どっちかと言うとzoomの教え方教えたほうがいいじゃね?
248承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:01:16.48ID:39iNtoOB ペニバン使い来てんの?
249承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:01:19.58ID:2VOFk7+H >>44
USDT/CNYのOTCマイナススワポは必ずしも逆指標ではないね
2019/11-2019/1はマイナススワポでも上がってた
2020/3はプラススワポでもご存知の超大暴落
先行指標というよかイナゴ心理の指標な感じがしないでもない
USDT/CNYのOTCマイナススワポは必ずしも逆指標ではないね
2019/11-2019/1はマイナススワポでも上がってた
2020/3はプラススワポでもご存知の超大暴落
先行指標というよかイナゴ心理の指標な感じがしないでもない
250承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:01:54.06ID:39iNtoOB braveかぁ知らんかった
251承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:02:45.88ID:4R0TzX+d フェニックスやな
253承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:04:30.69ID:JBJ94vgz 10時 無風
10時半に期待
10時半に期待
254承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:04:45.12ID:TK7vMblZ255承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:04:50.47ID:Jy8rB3QR 完全に火が着いたな。もう9900はすぐか
256承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:06:31.81ID:xCO8gfdl 9900手前で利確したいのにあと数ドル足りず往復するのやめて
257承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:06:58.65ID:Jy8rB3QR 無限買いマン怒りの9900へ
258承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:07:03.71ID:39iNtoOB 無慈悲火柱まだですか?ラスカル君消えたね ずっとロングしてるはずやのに
259承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:07:06.45ID:xCO8gfdl ちょうど刺さったわありがとうな
260承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:07:51.76ID:W0TZEbkY アルトの代表イーサ
そろそろ頑張れよ
そろそろ頑張れよ
261承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:08:01.90ID:nwTQJnZM >>258
だれだよそいつwww
だれだよそいつwww
262承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:08:19.63ID:TK7vMblZ BCHがあばずれ上げしてる
263どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 10:08:22.27ID:N0MET3vl 0.5枚損切り間に合わずロスカ
264承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:08:47.15ID:s0ylttQq BATに負けるイーサw
265承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:09:24.60ID:E0KnuiFW >>258
コロナで入院かもよ
コロナで入院かもよ
266天守閣美濃
2020/05/09(土) 10:09:53.94ID:9DOOl1Su >>246
そうか
iPhone5時代に携帯屋で働いていて裏でガラケーからスマホに変えたおっさんにはエロ画像とか動画の見方を教えてたよ
とてもとても感謝された
そして内部容量と通信容量足りなくしてSDカードとWi-Fiを追加で売ってた
そうか
iPhone5時代に携帯屋で働いていて裏でガラケーからスマホに変えたおっさんにはエロ画像とか動画の見方を教えてたよ
とてもとても感謝された
そして内部容量と通信容量足りなくしてSDカードとWi-Fiを追加で売ってた
267承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:10:16.35ID:E0KnuiFW >>263
ロスカっつてもゼロカットやないやろ?
ロスカっつてもゼロカットやないやろ?
268承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:10:17.86ID:ASu0MjT1 アルトが上がり始めた
270承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:10:19.46ID:Vx0uAawz >>263
だからロングしろとあれほど
だからロングしろとあれほど
273承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:10:55.63ID:H1A3XWl9 中国人ほとんどショート
世界=ロング
中国=ショート
世界=ロング
中国=ショート
275承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:11:45.94ID:2VOFk7+H あー、こりゃもうすぐリップルが上がっちゃうかな
もう大相場も終わりかな
もう大相場も終わりかな
277どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 10:12:17.96ID:N0MET3vl 残り利確しようか悩む
278承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:12:46.84ID:nwTQJnZM >>263
どんどんお金が減っていくに名前変えろよwwww
どんどんお金が減っていくに名前変えろよwwww
280承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:13:19.23ID:fxKq/9+G この相場で連続ロスカ
どんどん神はどんどん進化していってる
どんどん神はどんどん進化していってる
281承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:13:42.91ID:NY1MGXjQ >>278
草
草
282承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:14:00.85ID:gbfZPKxA どんどんのID ノーヘルやんw
283承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:14:21.30ID:hkxIGZbf 遥か上の上まで上がるかもしれんけどBCHをBTCに戻したわ
284承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:14:49.35ID:XibjOVbR たろちゃん最近はラスカルて呼ばれてんの?もはやアライグマやん
285承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:15:39.29ID:+k/lfUfT286承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:16:12.61ID:nwTQJnZM287承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:17:03.56ID:nKcU6tMX 薄商いで暴落?
いいえ、薄商いで暴騰させて売り豚共を樹海送りです
いいえ、薄商いで暴騰させて売り豚共を樹海送りです
289どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 10:17:23.12ID:N0MET3vl 一旦S全部利確した
まだ高いとこで売れそうだし
まだ高いとこで売れそうだし
290承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:17:28.75ID:FF/ZeCjJ >>199
3月に50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
大暴落以前から規制当局から指摘されているビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していないまま、現在もpumpを繰り返している。
3月に50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
大暴落以前から規制当局から指摘されているビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していないまま、現在もpumpを繰り返している。
291承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:17:37.68ID:fxKq/9+G もしかしてどんどんってコテ史上最弱かな
292承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:18:02.78ID:FF/ZeCjJ >>199
アンチマネロンテロ資金供防止と市場操作防止の為に
仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を早急に紐づけすべきです。
現状、ビットコインのアドレスは匿名で必要なだけ生成できてしまいます。
匿名で生成したアドレスの幾つかにビットコインを送信して、購入者が増えたように見せかせることも簡単にできてしまう。
見せ玉や買い上がり、売り崩し、仮想取引などの相場操縦行為が規制されていません。
(世界規模で行わなければ、日本とかいう一部地域で
規制しただけは意味がない、海外の影響を受けるだけ)
アンチマネロンテロ資金供防止と市場操作防止の為に
仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を早急に紐づけすべきです。
現状、ビットコインのアドレスは匿名で必要なだけ生成できてしまいます。
匿名で生成したアドレスの幾つかにビットコインを送信して、購入者が増えたように見せかせることも簡単にできてしまう。
見せ玉や買い上がり、売り崩し、仮想取引などの相場操縦行為が規制されていません。
(世界規模で行わなければ、日本とかいう一部地域で
規制しただけは意味がない、海外の影響を受けるだけ)
293承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:18:14.88ID:kU6sVsyE 4倍の余裕。今朝の下げも平常心で眺めていられる。そして全ポジ含み益復帰という。全モするんじゃねの。
294承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:18:17.42ID:XibjOVbR あ、ごめん
🐶←タロちゃん
たしかにハムもたろやなw
🐶←タロちゃん
たしかにハムもたろやなw
295承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:18:35.74ID:FF/ZeCjJ >>199
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
296承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:18:50.52ID:FF/ZeCjJ >>199
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて今年の半減期に願いかけている。
半減期の過去2回のサンプルでは統計として不十分
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、上昇余地が限定される可能性がある。
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて今年の半減期に願いかけている。
半減期の過去2回のサンプルでは統計として不十分
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、上昇余地が限定される可能性がある。
297承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:19:04.21ID:FF/ZeCjJ >>199
欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
298承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:19:21.04ID:FF/ZeCjJ >>199
法整備も、構造問題も解決せずに
安全資産だと念仏を唱え続けても
ビットコインは安全資産に成れない
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同し
不正な投機行為を繰り返しているだけのマネーゲーム市場のビットコインを安全資産と表現するのは過剰表現
マネーゲームと理解してロングだショートだ!をエンジョイしましょう
法整備も、構造問題も解決せずに
安全資産だと念仏を唱え続けても
ビットコインは安全資産に成れない
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同し
不正な投機行為を繰り返しているだけのマネーゲーム市場のビットコインを安全資産と表現するのは過剰表現
マネーゲームと理解してロングだショートだ!をエンジョイしましょう
299承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:19:42.37ID:Jy8rB3QR 結局半減期の瞬間までぶち上げっぱなしだった形になったな
これで次の半減期の時に前の半減期は直前まで無限右肩上がりだった!って
話題になり買われまくる材料になった。これも狙いだったんだろうな
これで次の半減期の時に前の半減期は直前まで無限右肩上がりだった!って
話題になり買われまくる材料になった。これも狙いだったんだろうな
300承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:22:17.94ID:2VOFk7+H 天井って秒速で来るから、だらだらしてる時点で天井じゃないんだよなあ
最低でもあと一段上げは来るはず
最低でもあと一段上げは来るはず
301承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:22:28.06ID:nKcU6tMX ビットコインはこれまで堅調に上昇を続けていることが安全資産デジタルゴールドと評価される理由である
302どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 10:23:22.97ID:N0MET3vl ノーポジやな
枚数どーんと張れないうちは辛い
枚数どーんと張れないうちは辛い
303承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:24:22.48ID:NY1MGXjQ >>291
小野寺もなかなか
小野寺もなかなか
304承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:25:57.72ID:voRPry0Z 最弱はしょしんしゃ
305どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 10:27:02.37ID:N0MET3vl よし、もう一度フルレバショートや
9901S 0.5枚や
維持率150%切りで切る
9901S 0.5枚や
維持率150%切りで切る
307承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:27:43.09ID:HVRJ5ogQ 犬目「どんどんは四天王の中でも最弱」
308承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:31:37.97ID:nwTQJnZM309承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:32:11.66ID:xCO8gfdl 入金と退場繰り返す奴って証拠金のぎりぎりまでポジるよね
1回損切りになると次から同じ枚数持てないからさらにレバ上げたりしてすぐ退場になる
1回損切りになると次から同じ枚数持てないからさらにレバ上げたりしてすぐ退場になる
310承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:33:01.67ID:aoxU1jJj ワシのストップ狩られとる…
311承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:35:04.89ID:Jy8rB3QR 一時間足無限陽線開始だなこれ。わざとジワあげしてくる
312承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:35:21.52ID:KgREU5gl 絶対落ちないコイン
313どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 10:35:45.95ID:N0MET3vl S損切りした
高い位置から入り直す
高い位置から入り直す
314承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:36:12.44ID:4R0TzX+d しょしんしゃは何か承認欲求つよいよな。
こんなところで中途半端に語らんでも。
突っ込んで聞いたら書けないだもんな
ツイッターかなんかやればええのにな
こんなところで中途半端に語らんでも。
突っ込んで聞いたら書けないだもんな
ツイッターかなんかやればええのにな
315承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:36:37.71ID:nwTQJnZM316承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:36:42.46ID:v9yIvO/r BCHはハードフォークあるのか。
317承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:37:04.72ID:q3de7Fae まあもう引退したしどうでもええわ
318承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:38:21.73ID:B3KlQfBr 今日の17時に凄いことが起こるよ。
319どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 10:38:24.73ID:N0MET3vl 天井まで疲れそうだから
9923L 0.1枚
9923L 0.1枚
320承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:39:13.72ID:fxKq/9+G 一番あかんパターン
ハイレバで取引→負けを取り返そうとさらにレバを大きくする→退場
だから低レバで取引はせなあかん
ハイレバだと1回いい思いできてもすぐ損失の方がでかくなる
ハイレバで取引→負けを取り返そうとさらにレバを大きくする→退場
だから低レバで取引はせなあかん
ハイレバだと1回いい思いできてもすぐ損失の方がでかくなる
322承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:39:27.30ID:XibjOVbR >>318
どんなこと?
どんなこと?
323承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:39:46.88ID:AVz46TA+ Bキャッシュに乗り換えた
324承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:39:49.58ID:XibjOVbR しょしんしゃってコテ引退したの?
325承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:39:55.22ID:v9yIvO/r BCHのハードフォークは、
BCH買ってても、分岐したの貰えるわけじゃないのかな。
BCH買ってても、分岐したの貰えるわけじゃないのかな。
326承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:40:17.41ID:q3de7Fae なんかしょしんしゃ扱いされたわ
コテハンなんてつけたことねーよ
コテハンなんてつけたことねーよ
327承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:40:47.84ID:4R0TzX+d しょしんしゃ引退ってマ?
328承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:41:08.96ID:g/kFPTR/ お前らがしょしんしゃ叩きするから。コテ減るとイマイチ盛り上がらん
329承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:41:18.52ID:K9fc1zYY そもそも上げ相場中にショートで入るのが間違えw
100万やら10000ドルやらの超節目なら分かるが
100万やら10000ドルやらの超節目なら分かるが
330承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:41:33.55ID:voRPry0Z しょしんしゃって最後にクソポジ持って退場したんだっけ
331承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:41:34.08ID:nwTQJnZM333承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:43:12.41ID:KgvQ6FsM うごかななった
335承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:43:23.05ID:tYiG7dBq 大体botなのに最大DDでかい時点で雑魚
よくそんなもん使おうと思ったな
よくそんなもん使おうと思ったな
336承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:43:41.37ID:4R0TzX+d あいつもポエマーになって消えたか
337どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 10:45:41.00ID:N0MET3vl 急に弱くなったからドテンS
9898S 0.1枚
9898S 0.1枚
338承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:46:49.54ID:ASu0MjT1 負けを取り戻そうと取引回数増やすのもハイレバと大差ない
339承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:47:48.77ID:voRPry0Z しょしんしゃは結局高値で掴んだから負けた。一度も勝ててなかったはず。
340承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:48:17.51ID:3u+GbbLa LもSも怖いぜ。いったんプラス150万円で終わり
341承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:49:11.59ID:ASu0MjT1 見せ板って禁止されてるはずなのにbot見せ板だらけなんだけど
342承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:49:31.25ID:moSPvbDH まぁここでSは正解だと思う。
100万円は割るから
100万円は割るから
343承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:49:52.80ID:1EN8dXwh 強いな
1ビット5千万円、あるともいます꒰。・ω・`;꒱*:・
1ビット5千万円、あるともいます꒰。・ω・`;꒱*:・
344承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:50:08.10ID:4R0TzX+d ロング建値撤退
落ちるの待つ
落ちるの待つ
345承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:51:17.01ID:2+r3UNcy >>344
落ちないと思う
落ちないと思う
346承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:51:18.09ID:g/kFPTR/ ビットコインはどんどんの逆に動く。つまりこれから上がる
347どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 10:51:25.95ID:N0MET3vl S微益
9897L
9897L
348承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:51:28.51ID:KgvQ6FsM さっぱりわからん
349承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:52:02.54ID:ASu0MjT1 ただのレンジやろね
このまま大きく下がることなく半減期終わりそう
このまま大きく下がることなく半減期終わりそう
351承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:53:00.62ID:Vx0uAawz352承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:55:00.59ID:ieZmOVA4353承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:55:29.68ID:Vx0uAawz しょしんしゃくん戻ってこいよ!
うんちく聞かせろ
うんちく聞かせろ
354どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 10:55:44.28ID:N0MET3vl L損切り
9871S
9871S
355承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:55:47.35ID:1EN8dXwh 強いな
1ビット5千万円、あるともいます꒰。・ω・`;꒱*:・
1ビット5千万円、あるともいます꒰。・ω・`;꒱*:・
356承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:56:15.68ID:R3+vY7Ag 0.5でちびちびやってるけど、時間もったいない気がしてきたわ🥺
357承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:57:29.03ID:K9fc1zYY 養分すぎるwww
358承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:58:08.49ID:NY1MGXjQ >>354
はえーよw
はえーよw
359承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:58:36.99ID:Vx0uAawz >>354
握力高くしていけ
握力高くしていけ
360ペニス
2020/05/09(土) 10:58:55.76ID:nTVfbg1J "正真正銘の勃起上げ"、見せたろか?✋✋
361承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:59:28.42ID:4R0TzX+d どんくん焦りすぎ
362承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:59:40.77ID:JBJ94vgz 11時も無風?
363承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:59:55.00ID:RLPcOulx コロナで世界中でGDPが大幅にマイナスになる
その補填を金バラマキにする
そうなると国家によっては金融危機になる恐れがあるし預金封鎖もありうる
そうなると主要な仮想通貨は全て50倍から300倍になるだろう
シミュレーションをすると以下になる
BTC 4800万円
モナ 8000円
イーサ 870万円
イークラ15万円
リスク 9万円
ライト 330万円
リップル 10円
その補填を金バラマキにする
そうなると国家によっては金融危機になる恐れがあるし預金封鎖もありうる
そうなると主要な仮想通貨は全て50倍から300倍になるだろう
シミュレーションをすると以下になる
BTC 4800万円
モナ 8000円
イーサ 870万円
イークラ15万円
リスク 9万円
ライト 330万円
リップル 10円
364承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:00:15.17ID:EY7PI8fO がっつり落ちそうだな
365承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:03:53.17ID:K9fc1zYY 下痢してくれ。安く買い増ししたい
366承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:04:59.39ID:2+r3UNcy なんだかんだ半減期前だからそんなに下げない
367承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:05:49.52ID:P05EMLET そんなポジションポンポン変えて儲かるもんなん?
368承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:06:29.21ID:HQKSMHub アルト循環始まってきたし早々急落はないぞ。
むしろショーターまた死ぬぞ
むしろショーターまた死ぬぞ
369承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:08:18.15ID:voRPry0Z >>353
あいつが居なくなって良かったじゃん。いくら論理的にうんちくたれてても短期で勝てない奴は負け組だってのがスレの総意だろ。
あいつが居なくなって良かったじゃん。いくら論理的にうんちくたれてても短期で勝てない奴は負け組だってのがスレの総意だろ。
370承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:08:19.11ID:2+r3UNcy テザーきたな
371承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:08:49.45ID:K9fc1zYY テザーアラートきたな
372承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:09:36.92ID:XzOXagqC リップルの扱い酷くて草
373承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:10:09.67ID:jcSEDRvV374承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:10:29.57ID:8EVpjP+X じゃあ半減期終わったら買う
375承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:11:13.13ID:8EVpjP+X え?テザー?
377承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:11:45.45ID:KwHlBbAC 無限テザー?
378承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:11:48.88ID:ZuzxR9HZ 下がる上がるのは正直わからん。俺らにできるのは変なとこでエントリーしないでこまめな利確をすることだけやで
379承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:12:19.03ID:EY7PI8fO >>353
イイ奴だったよな
イイ奴だったよな
380承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:12:54.08ID:d26rv+Qc イケハヤすげえな
大口が白旗やん
大口が白旗やん
381承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:13:26.02ID:GuemXrMY オーワ、オーワ、オワパヨ
オーワオワパヨーww ww
オーワオワパヨーww ww
382承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:14:09.75ID:CsqdqJ7B 糞磨きが突然来て
長文書いといて取り急ぎ報告までに
とか締め括るのも草しかはえん
長文書いといて取り急ぎ報告までに
とか締め括るのも草しかはえん
383どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 11:14:47.43ID:N0MET3vl S利確
9843L 0.03枚
9843L 0.03枚
384承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:14:50.23ID:KgvQ6FsM もうだめかもね
386承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:15:55.44ID:KgvQ6FsM 一気にさげんな
387承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:16:18.50ID:P05EMLET 靴磨き君今思うと相当プラスちゃうの?
388承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:16:39.56ID:CsqdqJ7B イヤハヤ超人だ ってCM思い出す
389承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:17:25.07ID:4R0TzX+d 毎度落ちたタイミングでテザー来るなw
390どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 11:17:56.82ID:N0MET3vl391とっとこハ無職(151L)
2020/05/09(土) 11:17:58.09ID:NJLZlQQ8393とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 11:20:17.02ID:NJLZlQQ8 ちょっときついなあ🐹
395とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 11:20:52.25ID:NJLZlQQ8 >>392
昨日4000円でしょ
昨日4000円でしょ
396天守閣美濃
2020/05/09(土) 11:21:08.29ID:9DOOl1Su まぁ逆三尊
397どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 11:21:50.63ID:N0MET3vl398承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:22:10.51ID:CsqdqJ7B 0.00012ていくら
400承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:22:40.94ID:g/kFPTR/ 無限逆三尊じゃい😡
403承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:23:19.15ID:CsqdqJ7B 126円、、、、、
406とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 11:25:11.47ID:NJLZlQQ8 >>401
ならきみ、NGしとくわ
ならきみ、NGしとくわ
407とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 11:25:40.59ID:NJLZlQQ8 >>405
つ鏡
つ鏡
408承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:26:07.30ID:Y7KFpVvB410承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:26:24.34ID:nwTQJnZM >>406
Ngってどうやるの?
Ngってどうやるの?
411どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 11:26:38.51ID:N0MET3vl412承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:26:41.90ID:AWitdb/B 救いようもねえバカだな
413とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 11:26:46.28ID:NJLZlQQ8 >>408
アフィカスにいわれたくないわ
アフィカスにいわれたくないわ
414承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:26:58.87ID:4R0TzX+d 絡んできてNGwwwww
どうぞどうぞ
どうぞどうぞ
415とっとこハ無職(初心者)
2020/05/09(土) 11:27:10.47ID:NJLZlQQ8 >>410
専ブラつかうとできるよ
専ブラつかうとできるよ
416承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:27:48.00ID:/fd0a7/N 毎回固すぎんだな、ここよ。
418承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:28:18.73ID:OA9dgp2v イケハヤは忘れた頃に名人ぶりを見せつけてくるな
419承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:28:26.56ID:P05EMLET 正直名無しの糞煽りよりコテの行動見物のがおもろいからなぁ
420どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 11:28:55.85ID:N0MET3vl >>417
MT5赤くするのは当然
MT5赤くするのは当然
421承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:29:17.34ID:4R0TzX+d どんくんに聞いてるのにはむおがレスするってさあwww
422承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:29:24.94ID:nwTQJnZM423承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:29:31.74ID:ASu0MjT1 下値重いくせにイケハヤバリアーによって上抜けもできない
時間停止しているようだ
時間停止しているようだ
424どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 11:29:58.70ID:N0MET3vl425承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:30:17.20ID:4R0TzX+d 当然の疑問投げかけたらNGはワロタwwwwww
426承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:30:48.60ID:3WLvntvg もう駄目だな
427承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:31:18.38ID:KgvQ6FsM コテ嫌ならコテの名前事先にあぼーんしとけばいいのに
429承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:32:05.56ID:g/kFPTR/ なんかズルズル下がりそうだよな
430承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:32:20.27ID:nwTQJnZM >>411
これ日本円にしたら証拠金800円?wwww
これ日本円にしたら証拠金800円?wwww
431承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:32:21.21ID:KgvQ6FsM どんどんはハイレバすぎるwww
432承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:32:33.98ID:3WLvntvg433どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 11:32:58.58ID:N0MET3vl S利確
ノーポジ
ノーポジ
434承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:32:59.34ID:CsqdqJ7B435どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 11:33:35.72ID:N0MET3vl >>434
そこの取引5000円ボーナス申し込んだよ
そこの取引5000円ボーナス申し込んだよ
439承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:36:09.21ID:AWitdb/B 100円トレーダー草w
440承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:36:59.31ID:KgvQ6FsM 100円www
441承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:37:03.20ID:03cUIH43 おれはどんどん応援するぞww
なんかおもしれーもんwww
なんかおもしれーもんwww
442承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:37:14.39ID:nwTQJnZM どんどん800はもう再起不能やwwww
流石に地下労働で働くかアコムレイクに行くしかないでwwww
流石に地下労働で働くかアコムレイクに行くしかないでwwww
443承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:37:30.76ID:K9fc1zYY 役所行けば生活困窮者で10万貸してくれるよw
無利子じゃなかったっけ?
無利子じゃなかったっけ?
444承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:37:39.32ID:KgvQ6FsM V字回復やな
445承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:37:58.73ID:CsqdqJ7B どんどんは総量規制間近やで
446承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:38:58.16ID:4R0TzX+d 50万→2500円から億トレになった伝説もいるしどんくんも頑張ればいけるw
447承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:39:25.39ID:AWitdb/B どんどん借金だけは爆上げやんけ!
448承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:39:30.46ID:CsqdqJ7B どんどんクラウドファンディングここでやろうぜ
449承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:40:16.12ID:Vx0uAawz てか、どんどん乞食したらめっちゃ送ってくれそう
アドレス晒せよ
アドレス晒せよ
450承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:40:17.47ID:g/kFPTR/ イケハヤ信じて全力ショートしてたら今頃どんどんも爆益
451承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:40:39.31ID:nwTQJnZM どんどんファンいっぱいるからお金くれる人現れるぞ!!!
452承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:41:09.51ID:xCO8gfdl 送金時間よりロスカする時間のほうが早そう
453どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 11:41:11.12ID:N0MET3vl454承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:41:23.39ID:CsqdqJ7B 金集めて速攻溶かすの見るのも面白いかも
455承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:41:33.23ID:K9fc1zYY どんどんはプライドは高いだろ
乞食はしないんじゃね?
乞食はしないんじゃね?
457どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 11:43:05.81ID:N0MET3vl Sロスカ
やり直し
やり直し
459承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:43:37.35ID:/fd0a7/N Lいけ
460どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 11:43:52.67ID:N0MET3vl 9882S 0.01枚
461承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:44:07.12ID:ASu0MjT1 勝ってる連中のアドバイス聞かずに自ら地獄に突き進んでて草
463承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:44:27.16ID:Vx0uAawz どんどんもうやめろ
ロングにしとけ
ロングにしとけ
464承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:44:32.43ID:Jy8rB3QR 日経が半減期報道きたな。btcが半減期期待で上がって今熱いと報じてる
465承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:44:56.60ID:nwTQJnZM >>458
溶けたんじゃね?ハイレバで成り上がった奴はだいたいみんな溶けるしな
溶けたんじゃね?ハイレバで成り上がった奴はだいたいみんな溶けるしな
466承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:45:19.24ID:g/kFPTR/ ショートするにしても大して上がってないのにロスカとかきつすぎるわww
467承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:45:36.30ID:P05EMLET どんどん君はおもろいわ
見てて飽きへんで
見てて飽きへんで
468承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:45:57.37ID:nwTQJnZM どんどんの損切りの基準がわかんねーwwww
469承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:46:01.85ID:94hW1XVJ ショーター弾幕薄いよ
470承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:46:15.85ID:2+r3UNcy 仮想通貨芸人やん
471承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:46:28.14ID:CsqdqJ7B どんどん口座だせよ
472承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:46:30.91ID:K9fc1zYY >>468
利確も分からんぞw
利確も分からんぞw
473どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 11:46:53.41ID:N0MET3vl ナンピンS
9886S 0.01枚
9886S 0.01枚
474承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:47:24.91ID:K9fc1zYY YouTuberになったら人気でるかもなwww
475どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 11:47:28.32ID:N0MET3vl476承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:47:31.69ID:g/kFPTR/ いつまでもこんなとこで頭押さえつけられてるとか弱すぎコインなのか。昇竜拳見せてみろや
479承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:52:07.39ID:xCO8gfdl どんどんは予想と方向が違ったとかそんなレベルじゃなくてただの手数料負けの自滅や
480どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 11:52:08.66ID:N0MET3vl >>478
子供部屋や
子供部屋や
482承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:53:40.15ID:KgvQ6FsM どんどん大学生かな?
483承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:54:45.62ID:2+r3UNcy 子供部屋どんどんおじさん
484承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:55:23.60ID:g/kFPTR/ >>480
実家じゃなくて子供部屋って言うの好き
実家じゃなくて子供部屋って言うの好き
485承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:55:40.54ID:03cUIH43 1万円で慎重にやればいいのにw
486承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:55:44.24ID:KgvQ6FsM 高校生ってビットコイン買えるっけ
487承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:55:55.91ID:fxKq/9+G どんどん1000万証拠金あっても1日で全部溶かしそうやな
488承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:57:08.93ID:2+r3UNcy テザーがきたぞーー逃げろー
489承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:57:27.74ID:CsqdqJ7B どんどんは残金気にせず凱旋を1450まで廻して金が足りなくて帰るタイプやな
490どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 11:57:36.97ID:N0MET3vl491承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:58:27.15ID:hUFOsdcF モナコインきてんね
492どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 11:58:47.74ID:N0MET3vl 追加したはずの0.02枚が目を離した隙に消えてた
494承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:00:21.87ID:4R0TzX+d どんくんおもしろすぎ
495承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:00:35.04ID:ASu0MjT1 モナがマジできてるな
496承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:04:13.77ID:Vx0uAawz 子供部屋おじさんリスト
どんどん
海外インフル
糞ネズミ
あとは?
どんどん
海外インフル
糞ネズミ
あとは?
497承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:04:14.94ID:g/kFPTR/ 今日もどんどんのおかげでスレ盛り上がってんね
498どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 12:04:22.91ID:N0MET3vl ロスカ
しばらくノーポジや
しばらくノーポジや
499承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:04:35.48ID:03cUIH43 どんどん狼狽しすぎ
500承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:05:06.57ID:lPGGVIET はぁ、今日は下なんだろうけど、俺にはこんなとこからショートポジれるガッツ無いし、あと100ドルぐらい上げてくんねぇかなぁ〜
おんなじこと考えてる人多いような気がするなぁ
おんなじこと考えてる人多いような気がするなぁ
501承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:06:31.71ID:i3gGtB3U Liquidという交換業者のQASH/BTCは酷いな。
成行注文したら瞬間的に
高騰して、スプレッドが大きくなって不利なレートで注文されて、
損切り、売却したら、こちらも急激に価格が下落して、
不利なレートで決済されて、不快な目にあった。
QASHはLiquid社が生み出した。嵌め込みコインか??
2年間もずっと価格を下げ続けている。
他のアルトとはアルゴリズムも異なる。
現物BTCを発注するときのレートの数値入力も
癖があって使いづらいし、十字キーも上手く反応しない。
発注注文のミスも出るし。 やはり海外の取引所がいいんだろうな。 (´・ω・`)
成行注文したら瞬間的に
高騰して、スプレッドが大きくなって不利なレートで注文されて、
損切り、売却したら、こちらも急激に価格が下落して、
不利なレートで決済されて、不快な目にあった。
QASHはLiquid社が生み出した。嵌め込みコインか??
2年間もずっと価格を下げ続けている。
他のアルトとはアルゴリズムも異なる。
現物BTCを発注するときのレートの数値入力も
癖があって使いづらいし、十字キーも上手く反応しない。
発注注文のミスも出るし。 やはり海外の取引所がいいんだろうな。 (´・ω・`)
502承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:06:32.91ID:voRPry0Z >>498
初心者の逆張ってたら勝てるっていきってたのにね。。負けちゃったね。。
初心者の逆張ってたら勝てるっていきってたのにね。。負けちゃったね。。
503承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:06:38.07ID:03cUIH43 揉み合って底になると思いきや売り優勢で押し返されてるし短期ならショートでいいと思うわ
504承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:07:23.86ID:tgeFm8pe アルト上がってビットコ100万くらいまで落ちたら最高
505承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:07:50.72ID:2+r3UNcy テザー勝負かけてきたな
506承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:08:29.39ID:ASu0MjT1 そろそろチキンレース終盤にさしかかってるから俺は降りるわ
120万狙うやつは頑張ってくれ
120万狙うやつは頑張ってくれ
507承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:08:34.09ID:03cUIH43 そうこういってたらてザー凄いの来たからわからんなw
508承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:11:04.16ID:Vx0uAawz テザー詐欺も馴れてきた今、果たしてどうなるか
509承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:11:09.06ID:ASu0MjT1 モナが上昇はじめたな
200円いけるかな
もう売ってしまったが
200円いけるかな
もう売ってしまったが
510承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:11:53.98ID:085546iT BFでfx4倍やってたやつが500倍やるときの心得教えてください
511承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:12:14.72ID:XeG4Ugpe どんどんってコロコロポジ変えて落ち着きないと思ってたけど
レバ500とかなら瞬殺されるから即撤退も理解できるけど・・・
そもそもそんなハイレバすんなよって話にはなるわな
レバ500とかなら瞬殺されるから即撤退も理解できるけど・・・
そもそもそんなハイレバすんなよって話にはなるわな
513承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:13:36.30ID:ASu0MjT1 我慢ができないやつはマジで駄目
ハイレバスキャで1年生き残れるやつなんて1000人に1人くらいじゃねえの
ハイレバスキャで1年生き残れるやつなんて1000人に1人くらいじゃねえの
514承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:14:46.56ID:lPGGVIET 少し前まではホエールアラートが来ると、「よっしゃBTCあがるっ」って思ってたけど、なんか最近反応無いこと多いよね
他のコインに使ってるんだろうか
他のコインに使ってるんだろうか
517承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:16:02.71ID:CsqdqJ7B518承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:16:48.60ID:CsqdqJ7B ハイレバスキャはスプレッド負けする
521承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:19:53.34ID:KgvQ6FsM FXGTから半減期は5/12日かもってお知らせきた
2020年5月12日前後にビットコインの第三半減期が到来します。
世界中の人々が半減期はビットコインに大きな影響を及ぼす可能性が高いことを感じています。
ビットコインの価格に対する専門家の意見は様々で、大きく上昇すると考える人や下落すると主張する人もいます。中には大きな価格変動はないと考える人も存在します。
FXGTをご利用の皆様、是非ともビットコインの行末を注視してください!
ビットコインの半減期の前後では、価格が大きく変動する可能性がございます。
過去に発生した大きな価格変化の際には、当社に価格を提供しておりますプライスフィーダーから提供されたスプレッドとスワップが拡大いたしました。
また半減期の時間帯については、BTC関連通貨ペアの新規ポジションの保有を停止、最大レバレッジの制限などの対応を行う場合もございますこと、予めご了承いただければ幸いに存じます。
証拠金維持率の調整など、資金管理には十分ご注意くださいませ。
2020年5月12日前後にビットコインの第三半減期が到来します。
世界中の人々が半減期はビットコインに大きな影響を及ぼす可能性が高いことを感じています。
ビットコインの価格に対する専門家の意見は様々で、大きく上昇すると考える人や下落すると主張する人もいます。中には大きな価格変動はないと考える人も存在します。
FXGTをご利用の皆様、是非ともビットコインの行末を注視してください!
ビットコインの半減期の前後では、価格が大きく変動する可能性がございます。
過去に発生した大きな価格変化の際には、当社に価格を提供しておりますプライスフィーダーから提供されたスプレッドとスワップが拡大いたしました。
また半減期の時間帯については、BTC関連通貨ペアの新規ポジションの保有を停止、最大レバレッジの制限などの対応を行う場合もございますこと、予めご了承いただければ幸いに存じます。
証拠金維持率の調整など、資金管理には十分ご注意くださいませ。
523承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:20:22.56ID:W1QVmIuQ 上へまいりまーす!
525承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:21:47.11ID:CsqdqJ7B526承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:24:37.52ID:Jd/K6GY/ 半減期後爆下げでしょ?
527承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:25:17.97ID:vNjnFFaO528承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:25:18.68ID:NY1MGXjQ >>514
イケハヤショート宣言しねーかな
イケハヤショート宣言しねーかな
530承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:27:01.23ID:rKiYbtq9 半減期なんて素人釣るエサなんだけど
531承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:27:08.58ID:Jy8rB3QR アラートから即買いは最近かなり真似されてるからな。今はアラートで
飛び付かせ一回下に狩って燃料にしてから上げ幅増やす方向にされてる
飛び付かせ一回下に狩って燃料にしてから上げ幅増やす方向にされてる
532承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:27:36.67ID:xCO8gfdl 10000ドル付近のテザーは超えるのちょっと期待したけどうんこだったし
533承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:28:06.68ID:Jd/K6GY/ まぁ今が上げのラストスパートなのは間違いないな
一週間後は総悲観になってるだろうね
一週間後は総悲観になってるだろうね
534承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:28:38.51ID:voRPry0Z アラートで絶対勝てるのが周知されてきたからな。
535承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:28:42.34ID:03cUIH43 かといってテザー見るとショートは打てないから困ったね
536承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:29:11.89ID:voRPry0Z うむ、今のが最後のスカシッペだな。ここからは下がるだけ。
ショート。
ショート。
537承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:31:25.51ID:P/PITbhC538承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:32:22.91ID:/fd0a7/N >>531
ほんそれ
ほんそれ
539承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:32:23.26ID:4R0TzX+d トレンド転換する気配もあるしよくわかんねーから寝るわ
541承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:34:39.55ID:Jy8rB3QR Twitterにあった検証だと巨大な枚数を買い支えしながら売ってる奴が
居るかもって言われてるな。一ヶ所では捌き切れないから取引所を
移動しながら投げてる
居るかもって言われてるな。一ヶ所では捌き切れないから取引所を
移動しながら投げてる
542承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:35:09.19ID:BJEQvy6e 今までアラートでショート焼いてたけどな。アラート最強伝説は終わった。
544承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:36:57.99ID:cgNRFRvy 半減期で上がると思う奴が増えれば増えるほど下に仕掛けられるのかな
545承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:37:02.98ID:rKiYbtq9 半減期で上がらんと本当に上がるネタ無くなるから失望売りも凄い事になる。とおもってる。
買うならそのあと
買うならそのあと
546承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:37:30.23ID:iGzSnNSP 今はBTC建でアルトロングするときかな
吸われてたのもゆっくり戻ってるし
吸われてたのもゆっくり戻ってるし
547承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:37:40.31ID:ASu0MjT1 半減期終わったらどれだけ下がるか想像したら怖すぎる
-10%あたりですめばいいがこのゴミ-20%軽々やってのけるからな
-10%あたりですめばいいがこのゴミ-20%軽々やってのけるからな
548承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:38:17.20ID:BJEQvy6e ここまでのスレの総意としては下に行くみたいだな。
ショート継続で。
ショート継続で。
549承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:39:14.38ID:cgNRFRvy 50−150万のレンジ説
550承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:39:16.21ID:rKiYbtq9 >>537
でも実際、今仮想通貨やってない素人が今から仮想通貨に入ってくるか?と言われると難しいよねぇ。素人がチャートみたら200万からダダ下がりにしか見えないもんね
でも実際、今仮想通貨やってない素人が今から仮想通貨に入ってくるか?と言われると難しいよねぇ。素人がチャートみたら200万からダダ下がりにしか見えないもんね
551承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:39:21.55ID:vNjnFFaO 2018年型になるか、2019年型になるか、どちらだろう
でも2018年って10000超えたところで小林が売りまくってたんでないの
あのクソジジイがいなければ上がってたはず
でも2018年って10000超えたところで小林が売りまくってたんでないの
あのクソジジイがいなければ上がってたはず
552承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:39:35.19ID:YYmtTzkO 半減期後下がる予想が大半だよな
ここの逆張りの勝率高いからロングしたくなる
ここの逆張りの勝率高いからロングしたくなる
553承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:39:56.73ID:qAJXbBYB >>536
イタチっぺやろ
イタチっぺやろ
554承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:40:24.81ID:2+r3UNcy バフェットは考えを悔い改めるべき
555承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:40:34.89ID:+krvRIde 取引所が一通り売り抜けたらこの買い支えも終わりやろ
556承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:40:35.85ID:KE1PZ1I+ ダウあがってるのにビットコインあがらんね
558承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:41:16.69ID:2+r3UNcy 大口もここ見てるだろうな
559承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:41:31.35ID:nKcU6tMX ディスられるほどあがるからどんどん見下してくれ
560承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:42:18.73ID:BJEQvy6e 大口もここを参考にしてるのは確かだろ。
561承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:42:39.01ID:rKiYbtq9 ガチ予想すると半減期→無風→失望売り→爆下げ
だと思うんですけどね。
あと数日なのに誰も買ってないし
だと思うんですけどね。
あと数日なのに誰も買ってないし
562承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:42:56.88ID:jiUSeu8E ここ参考にする意味あるか?
563承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:43:16.83ID:SJOYlEHb なにを参考にするの?w
564承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:43:17.76ID:xCO8gfdl joe007最後の予想がプルバックが起きるかも
566承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:44:04.99ID:2+r3UNcy ここを見てるからスレの総意の平均と逆をいく結果になる風にAIに仕組まれている出来レースなんだよね。信じるか信じないかは…
567承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:44:32.39ID:Jd/K6GY/569承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:44:54.64ID:/fd0a7/N ドンちゃんのポジ参考にしてるらしいぜ、大口は。
571承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:46:09.85ID:Vx0uAawz 大口がお前らのレスなんか見ねえだろwww
572承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:46:18.82ID:Jd/K6GY/ >>566
このスレっていうかツイッターとかの多数派の逆を行く感じではあるよね
二週間くらい前は「半減期前後で下げる」っていう予想が多かったけど、ここ数日は「半減期直前に凄く上げてから下げる」って予想が増えてきた
つまり凄く下げてから上げる(戻す)って感じじゃないかと思うわ
このスレっていうかツイッターとかの多数派の逆を行く感じではあるよね
二週間くらい前は「半減期前後で下げる」っていう予想が多かったけど、ここ数日は「半減期直前に凄く上げてから下げる」って予想が増えてきた
つまり凄く下げてから上げる(戻す)って感じじゃないかと思うわ
573承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:46:35.02ID:+se0zRDi 上半期後半に盛り上がり下半期〜来上半期全般までお通夜状態なのが辛すぎる
合間にもう少し焼きポイントあれば楽しめるんだが
レバ規制やらでそれも弱々しくなったしなぁ
合間にもう少し焼きポイントあれば楽しめるんだが
レバ規制やらでそれも弱々しくなったしなぁ
574承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:47:03.44ID:Vx0uAawz しょしんしゃくん来てくれ!
君の意見が聞きたいんだ。
君の意見が聞きたいんだ。
575承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:47:39.67ID:Jd/K6GY/ ちなみに俺のポジ10000Sだけど100200までは売りあがる
10450でカットするかもしれんが多分頑張っても10250だと思うぜ
10450でカットするかもしれんが多分頑張っても10250だと思うぜ
576承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:47:43.30ID:rKiYbtq9 大口も日本人がお金持ってないの知ってるからこんなトコは見てないだろうけどw
577承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:48:15.09ID:CsqdqJ7B 噂で買って事実で売ると言ってだな
579承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:51:23.03ID:6fjKiLwU 結局、アルトのターンだったか…ケッ
580承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:51:24.79ID:Jd/K6GY/ いくつかの取引所から「ビットコインが100万円超えましたよ…w」ってメールが来たのもトリガーになると思ってるわ
「え…そうなの?じゃあ買うかw半減期とかいう祭りもあるみたいだし」っていう何も知らないド素人に買わせて大暴落の未来が見える
水曜あたりには答え合わせできそうだな
「え…そうなの?じゃあ買うかw半減期とかいう祭りもあるみたいだし」っていう何も知らないド素人に買わせて大暴落の未来が見える
水曜あたりには答え合わせできそうだな
581承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:51:31.22ID:e/r8SkPB 止まってしまったか
582承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:51:40.69ID:NY1MGXjQ ドンちゃんは大口のインフルぞ?
583承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:54:17.43ID:aKuDr8k4 >>575 レバ何倍だよそれw
584承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:55:07.28ID:kU6sVsyE 実は半減期雰囲気上げなんかじゃなくて、単にゴールデンウィークステイホーム暇人上げだろうと思ってる。
585承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:55:52.85ID:FtWOWEWX アルトはBTC以上に買い支え抜けたあとの下がり方が強烈だから
突っ込みロングは即撤退できるようにやらないとあかん
突っ込みロングは即撤退できるようにやらないとあかん
586承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:56:05.03ID:HWxDrUtj 抗寄生虫薬のイベルメクチンを新型コロナウイルスの患者に投与したところ、投与していない患者に比べて死亡率が約6分の1に
低下したとの報告を米ユタ大学などの研究チームがまとめた。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58525110X20C20A4I00000/
詳細
https://cvdd.rakuno.ac.jp/archives/3630.html
副作用ほとんどなし 抗寄生虫薬「イベルメクチン」をコロナ治療で治験
https://www.sponichi.co.jp/society/news/2020/05/07/kiji/20200506s00042000401000c.html
低下したとの報告を米ユタ大学などの研究チームがまとめた。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58525110X20C20A4I00000/
詳細
https://cvdd.rakuno.ac.jp/archives/3630.html
副作用ほとんどなし 抗寄生虫薬「イベルメクチン」をコロナ治療で治験
https://www.sponichi.co.jp/society/news/2020/05/07/kiji/20200506s00042000401000c.html
587承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:56:59.67ID:GG8uGveU >>583
10分の1とかですかね
10分の1とかですかね
588承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:59:10.33ID:aWPxZC59 アルト半減期は云々言うけど
ビットコインですら流動性が低くて馬鹿みたい動きしかしないのにましてやアルトコインなんてもっとだろ
なんの参考にもならないし
今よりも更に成熟してなかった過去のビットコ半減期もなんの参考にもならない
ビットコインですら流動性が低くて馬鹿みたい動きしかしないのにましてやアルトコインなんてもっとだろ
なんの参考にもならないし
今よりも更に成熟してなかった過去のビットコ半減期もなんの参考にもならない
589承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:01:51.91ID:KgvQ6FsM うわっ
590承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:02:25.55ID:NY1MGXjQ なんだこの動きw
591承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:02:40.78ID:F1j57v51 ジリ上げでさらに入念にハイレバLカット入ってるから大きくは下がりにくい印象
592承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:02:42.55ID:GG8uGveU 騙し上げすごいな。スキャできぬ。
593承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:03:37.60ID:NY1MGXjQ こんなされたらドンちゃんがロスカしちゃう
594承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:03:55.25ID:GG8uGveU 一瞬で5000幅往復しやがった。
595承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:04:22.88ID:XibjOVbR こら下げそうだ
596承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:04:53.28ID:94hW1XVJ ショーター弾幕薄いよ、頑張って
597承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:05:35.86ID:s0ylttQq はいはい全モ全モ
598承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:05:36.86ID:XibjOVbR 迷う〜( •́ㅿ•̀ )
599承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:08:07.79ID:+wmS7vf+ ワイの9000ドルショートタスケテ…
600承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:08:51.38ID:NY1MGXjQ 100万Sの人達ってまだ握ってんのかな
601承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:09:10.54ID:BJEQvy6e ほら言ったでしょ、下がるってさ。
こんなわかりやすい相場で損する奴いるのかwプゲラw
こんなわかりやすい相場で損する奴いるのかwプゲラw
602承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:09:41.73ID:Vx0uAawz どんどんはロングじゃないの
603承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:09:53.32ID:/fd0a7/N 下がる?良くわからんな
604承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:11:23.40ID:XibjOVbR フゥ〜☝
605承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:11:35.34ID:nKcU6tMX 20ドル下がっただけで煽ってくる必死な乞食ショタw
606承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:11:45.67ID:g/kFPTR/ 上髭作ってから下髭作って…もうわからん
607承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:12:17.59ID:Vx0uAawz どこに煽りあんだよ…頭おかしくなったか
608承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:12:26.30ID:F1j57v51 1週間くらいはこの辺で横横じゃないかな
半減期とかは関係ないとみる
半減期とかは関係ないとみる
609承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:12:29.62ID:LklIdhYk そろそろ半減期セルザファクトの売りを積み始めたい。
610承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:12:46.58ID:r5H6KO+j 今回はもうテクニカル分析も役に立たん
611承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:13:03.50ID:KgvQ6FsM あがらんかー
612承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:13:31.47ID:V6Yj8SRt 海外から見たら海外の天才俺様インフルっす
いい感じじゃんね、今日はこっから卍ダチとこ廻って給付金半分の5万集めて来るんで
俺様のこと真のバディだと思ってっからって返事来て忙しいっすね
あーあと親戚とかはダメっすね見る目ねえな
俺様最速億り人プロジェクト始動すっぞ!
いい感じじゃんね、今日はこっから卍ダチとこ廻って給付金半分の5万集めて来るんで
俺様のこと真のバディだと思ってっからって返事来て忙しいっすね
あーあと親戚とかはダメっすね見る目ねえな
俺様最速億り人プロジェクト始動すっぞ!
613承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:13:46.89ID:Vx0uAawz テザー詐欺あくしろや
614スペランカー
2020/05/09(土) 13:13:54.49ID:bNTqbAF6 ロングしかないだらん
615どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 13:14:13.69ID:rWErICKn もうポジろうとしてもドュイーン鳴るから
5000円入金や
5000円入金や
616靴磨き(現物1.7枚)
2020/05/09(土) 13:14:13.81ID:BJL7Tj5K617どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 13:15:17.54ID:N0MET3vl まだ着金してないけど
これは、とりあえずショートやな
半値で押さえ付けられとる
これは、とりあえずショートやな
半値で押さえ付けられとる
618承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:16:07.22ID:XibjOVbR619承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:16:31.39ID:tYiG7dBq アルト上げ始めてビットコ下げたら最後の灯火な感じがしてくる
620承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:16:59.68ID:V6Yj8SRt 海外から見たら海外の天才俺様インフルっす
クラブとかやってたパイセン含めてとりま18人で五万集めて90マンだから5倍でフルで4枚いけんね
夕方集めたらすぐロングブチ込むんで
クラブとかやってたパイセン含めてとりま18人で五万集めて90マンだから5倍でフルで4枚いけんね
夕方集めたらすぐロングブチ込むんで
621承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:16:59.90ID:ieZmOVA4 時間の無駄だなこりゃ 土日は動かない説は正しかった
622承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:17:58.77ID:FtWOWEWX 週明けが半減期当日だからそれまで様子見勢もいるんだろな
623承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:19:14.91ID:jXB17X4a だから今日は一日下げだってw
624承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:19:44.03ID:BJEQvy6e ここで上だと思ってるやつはセンスないよ
625承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:20:29.13ID:Pn+7kMMw 原油で初めて知ったやついるみたいだけどビットコもマイナス価格あるらしいな
626承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:20:55.72ID:NY1MGXjQ >>625
マ?
マ?
627承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:21:06.86ID:Vx0uAawz >>625
聞いたこと無いわw
聞いたこと無いわw
628承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:21:21.37ID:ASu0MjT1 上げも下げもただの願望でしかない
無限買い支えマンが頑張るか消えるかの二択
無限買い支えマンが頑張るか消えるかの二択
629承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:21:26.34ID:n0REAAZn630承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:21:41.42ID:V6Yj8SRt 海外から見たら海外の天才俺様インフルっす
ビットコトレードってチマチマやってんより金集めうまけりゃ、ドカンと超儲かる最後のシノギじゃね?
10枚ロングで10マンぐれえ上がれば秒速100万チィース!だもんな
俺、様、最、速、億、り、人、プ、ロ、ジ、ェ、ク、ト、始、動、
ビットコトレードってチマチマやってんより金集めうまけりゃ、ドカンと超儲かる最後のシノギじゃね?
10枚ロングで10マンぐれえ上がれば秒速100万チィース!だもんな
俺、様、最、速、億、り、人、プ、ロ、ジ、ェ、ク、ト、始、動、
631承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:21:55.67ID:Vx0uAawz スレも動きないし出掛けてくっかなー
野外オナニしてえなあ
野外オナニしてえなあ
632承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:22:20.01ID:Jd/K6GY/ もう垂れてきてワロタ
その調子でまずは9500割ろうや
その調子でまずは9500割ろうや
633承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:22:44.42ID:K9fc1zYY あーぁこりゃダメかもしれんねw
634どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 13:22:49.06ID:N0MET3vl 入金間に合わなかったかも
635承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:23:36.80ID:KE1PZ1I+ >>630
おまえつまんなくなったから消えろ
おまえつまんなくなったから消えろ
636承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:23:37.57ID:BJEQvy6e 奈落へどうぞ!
637承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:23:46.86ID:aoxU1jJj あかんかー
640承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:24:24.63ID:ASu0MjT1 つまらーん!!!
ただのレンジじゃあああああいい
ただのレンジじゃあああああいい
642承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:25:53.71ID:KE1PZ1I+ どんどんのがましだわ
ただでさえにわか増えていて邪魔なのになにが天才俺様だよ
半減期で消えろ
ただでさえにわか増えていて邪魔なのになにが天才俺様だよ
半減期で消えろ
643承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:26:08.79ID:Vx0uAawz >>634
まだ間に合う
まだ間に合う
644承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:26:32.16ID:V6Yj8SRt 海外から見たら海外の天才俺様インフルっす
俺にdisりなんか聞かないんで笑
俺にdisりなんか聞かないんで笑
656承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:29:57.66ID:V6Yj8SRt 海外から見たら海外の天才俺様インフルっす
どうせdisりしてんのって会社リストラクビとか低賃金でヘコヘコ雇われってるおっさんなんだろ
巷じゃコロナで大変そうっね?うはは
どうせdisりしてんのって会社リストラクビとか低賃金でヘコヘコ雇われってるおっさんなんだろ
巷じゃコロナで大変そうっね?うはは
658承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:31:16.88ID:NY1MGXjQ 海外インフルは海外インフルの言うこと聞いて右往左往してた時が面白かった
660承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:31:33.57ID:ASu0MjT1 損を取り戻そうと必死になると絶対にうまくいかないのが相場
俺なんて今日はどれだけ買わないように高値で指値入れれるかという謎ゲームを1人で楽しんでたくらいだ
結果20万分約定してしまって大慌てだったが
俺なんて今日はどれだけ買わないように高値で指値入れれるかという謎ゲームを1人で楽しんでたくらいだ
結果20万分約定してしまって大慌てだったが
661承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:31:43.20ID:XibjOVbR なんか荒れてるね( ˙³˙ )
665承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:33:05.59ID:V6Yj8SRt 海外から見たら海外の天才俺様インフルっす
俺は親と一緒住みだしセレブなんで、コロナだろうがなんだろうが食って寝て遊ぶ生活変わんねえからね
小遣いたりなくなりゃ親にせびればどうにでもなるんで笑笑
俺は親と一緒住みだしセレブなんで、コロナだろうがなんだろうが食って寝て遊ぶ生活変わんねえからね
小遣いたりなくなりゃ親にせびればどうにでもなるんで笑笑
666靴磨き
2020/05/09(土) 13:33:50.55ID:BJL7Tj5K >>618
単に秋の爆下げと、コロナショックでナンピンして助かっただけで、アホに変わりはおりません
実力ではなく運のみという事がよく分かりました
ビットコインに流されるのに疲れたので暫しアビトラのみで休憩します
二番底から10万リバったら再投資を検討します
単に秋の爆下げと、コロナショックでナンピンして助かっただけで、アホに変わりはおりません
実力ではなく運のみという事がよく分かりました
ビットコインに流されるのに疲れたので暫しアビトラのみで休憩します
二番底から10万リバったら再投資を検討します
668承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:35:18.41ID:SO7IAmUX 給付金すいとってガラとみた
669承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:35:38.98ID:Vx0uAawz シコシコしちゃいたいよなあ!?(´・ω・`)
670承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:35:50.78ID:XibjOVbR671承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:36:09.59ID:LOAXVZRI BAT爆上げしてるみたいだけどどうしたの?
672承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:37:06.45ID:6wvjApQL まぁ年収600万の底辺だけどな
673承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:37:42.02ID:XibjOVbR674承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:38:11.14ID:FtWOWEWX レンジは(スレが)荒れる
675承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:38:55.16ID:tYiG7dBq うお、キャンペーンで適当に買ってたbat上がってんじゃん
売ろう
売ろう
676承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:39:10.15ID:TC/9qP6u ビットコインって怖ろしいな
もともとまともな奴はやってないだろうが、上がっても下がっても壊れてる奴がどんどん壊れていくな くわばらくわばら
もともとまともな奴はやってないだろうが、上がっても下がっても壊れてる奴がどんどん壊れていくな くわばらくわばら
677承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:39:45.26ID:ieZmOVA4678承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:40:23.45ID:XMFzUyRN ロングやろなぁ
679承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:40:35.97ID:nKcU6tMX ビットフライヤーのキャンペーン効果はガチ
681承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:41:17.01ID:K9fc1zYY ガラガラか
682承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:41:53.15ID:ASu0MjT1 イケハヤがロング宣言してから順調に上値が切り下がってる
イケハヤさんに投資術を教わりたい
イケハヤさんに投資術を教わりたい
683承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:42:08.07ID:aoxU1jJj ビッチ月曜に27500で掴んで損切り
ビットコに移った瞬間ガラ
なんなん
ビットコに移った瞬間ガラ
なんなん
686承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:43:43.93ID:BJEQvy6e 俺の予想が当たったな。ここからの奈落は早いぞ。
687承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:44:11.50ID:ASu0MjT1 負けがこんでるやつはよくプロスペクト理論を勉強しておけよ
>プロスペクトとは英語のProspectのことであり、期待や予想、見込みなどのニュアンスを持つ。プロスペクト理論はリスクを伴う状況下での判断分析として、米カーネマン氏らが1979年に公表した論文のタイトル名。
>プロスペクト理論により、従来の投資効用理論では説明のつかない投資家の判断行動が現実に即した形で解明された。例えば、投資家は収益よりも損失の方に敏感に反応し、収益が出ている場合は損失回避的な利益確定に走りやすい。一方、
損失が出ている場合はそれを取り戻そうとしてより大きなリスクを取るような投資判断を行いやすいとされる。
>プロスペクト理論は行動ファイナンスや行動経済学と呼ばれる心理学の要素を応用した新たな経済学の分野を切り開いたとして、同氏は2002年のノーベル経済学賞を受賞している。
https://www.nomura.co.jp/terms/japan/hu/A02156.html
>プロスペクトとは英語のProspectのことであり、期待や予想、見込みなどのニュアンスを持つ。プロスペクト理論はリスクを伴う状況下での判断分析として、米カーネマン氏らが1979年に公表した論文のタイトル名。
>プロスペクト理論により、従来の投資効用理論では説明のつかない投資家の判断行動が現実に即した形で解明された。例えば、投資家は収益よりも損失の方に敏感に反応し、収益が出ている場合は損失回避的な利益確定に走りやすい。一方、
損失が出ている場合はそれを取り戻そうとしてより大きなリスクを取るような投資判断を行いやすいとされる。
>プロスペクト理論は行動ファイナンスや行動経済学と呼ばれる心理学の要素を応用した新たな経済学の分野を切り開いたとして、同氏は2002年のノーベル経済学賞を受賞している。
https://www.nomura.co.jp/terms/japan/hu/A02156.html
688承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:44:41.52ID:V6Yj8SRt 海外から見たら海外の天才俺様インフルっす
さてと金集めドライブして来るか
でも姉貴と親戚1円も出さねえって言ったからねえ、ほんと身内には恵まれねえ笑
俺、様、億、り、人、へ、の、道、は、じ、ま、る
さてと金集めドライブして来るか
でも姉貴と親戚1円も出さねえって言ったからねえ、ほんと身内には恵まれねえ笑
俺、様、億、り、人、へ、の、道、は、じ、ま、る
689承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:45:00.11ID:qZ5UJCJR 下り最速はやめてくれ
690承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:45:05.37ID:vNjnFFaO691フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/09(土) 13:46:15.51ID:FJLraHJj 日次マイナス取り戻せそうにないんだけど
693値動キスチュ(損益-65000)
2020/05/09(土) 13:46:36.74ID:44nnXLh/ イケハヤとかもうネ申やん
神々の遊びやめーやw
神々の遊びやめーやw
694承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:46:43.02ID:Jd/K6GY/ イクイク…
695承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:46:53.12ID:YCbPDbyx ママ、うんちして♥
696承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:47:28.23ID:s0ylttQq ここから爆上げ来るんだよね
697承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:47:32.75ID:XibjOVbR 小野ちゃんがんば!
698承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:47:52.96ID:Vx0uAawz コテがみんないなくなった
つまんなすぎる
つまんなすぎる
699承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:48:03.44ID:KgvQ6FsM イケハヤ神にはかてぬ
700承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:48:15.85ID:tYiG7dBq このしつこい下げ
撤退するか
撤退するか
701承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:48:17.41ID:YCbPDbyx くこで浣腸♥
703承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:48:43.93ID:YCbPDbyx くこで下剤投与♥
704承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:49:07.36ID:dk/kW3TE BATってなんや
705承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:49:11.57ID:ASu0MjT1706承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:49:17.66ID:YCbPDbyx ママ、うんちして♥(讃美歌)
707承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:49:35.49ID:nwTQJnZM いっちゃうーーーーwwwww
708承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:49:36.72ID:xF9K0kkA709承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:49:40.32ID:ieZmOVA4711承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:49:51.41ID:/WeP5jcB >>698
コテなんていない方がいいんだよw
俺が一掃したったw
164 名前:承認済み名無しさん :2020/05/06(水) 21:21:58.61 ID:oq3Rp79M
しょしんしゃのBotは損切りしたら勝手にドテンされる仕組みなwwww
ポジション取りは関係ないらしいからなwwwww
6万幅の逆行で損切りだから94万あたりでドテン発動するかな?wwwwワクワク
コテなんていない方がいいんだよw
俺が一掃したったw
164 名前:承認済み名無しさん :2020/05/06(水) 21:21:58.61 ID:oq3Rp79M
しょしんしゃのBotは損切りしたら勝手にドテンされる仕組みなwwww
ポジション取りは関係ないらしいからなwwwww
6万幅の逆行で損切りだから94万あたりでドテン発動するかな?wwwwワクワク
712承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:49:56.88ID:vNjnFFaO713承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:50:22.90ID:ZkudVmmY 聞きたいんだけど土日でも日本円入金して現物BTC買ってすぐBTC出金出来るところってある?
ZAIFとBTCBOXのアカ持ってるけどBTCBOXは土日入金無理で、ZAIFはコンビニから行けるけどBTC出金が1週間拘束される…
ZAIFとBTCBOXのアカ持ってるけどBTCBOXは土日入金無理で、ZAIFはコンビニから行けるけどBTC出金が1週間拘束される…
714承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:50:27.49ID:Jd/K6GY/ ええぞ〜w
715承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:50:43.47ID:nwTQJnZM イケハヤis神
最強指標イケハヤ
最強指標イケハヤ
716承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:50:49.61ID:VUOw8PNC 太いのがきもちいい
717承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:51:09.79ID:0jRiFdf2 昨日もなんか同じような動きしてなかったか?
718承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:51:20.96ID:K9fc1zYY リバも弱いw
719承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:51:23.05ID:VUOw8PNC 上がったら下がるただのインチキ
720承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:51:27.21ID:ASu0MjT1721承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:51:38.26ID:VUOw8PNC 下がった買って上がったら売るだけ
722承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:51:41.72ID:nwTQJnZM 暴落♪暴落♪
723承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:51:47.50ID:/WeP5jcB 割るぞ!
724承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:51:56.34ID:YCbPDbyx くこでママの下腹に腹パンオラァ♥
725承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:52:00.89ID:VUOw8PNC インチキウンコインはただのおもちゃ
726承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:52:15.63ID:KgvQ6FsM 米株ロング言った途端爆下げの人類初下げになったときはワロタイケハヤ神
727承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:52:40.49ID:YCbPDbyx くこで浣腸♥
728承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:52:52.11ID:s0ylttQq はい騙し下げ
729承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:53:13.80ID:Jd/K6GY/ 9400は確実だろうな
今夜
今夜
730どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 13:53:14.35ID:N0MET3vl731承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:53:28.43ID:/WeP5jcB ほらな割ったぞ。ここから9300まで一直線だぞw
732承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:53:52.36ID:cIHfSFT4 ロングマンマンどした?買い支えが弱いぞ
733承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:54:03.48ID:Jd/K6GY/ 1時間足ダブルトップ
734承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:54:03.61ID:ASu0MjT1 やっと90万前半まで下がるのか
長かった
長かった
735承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:54:04.53ID:ZuzxR9HZ あと3時間くらいヨコヨコで上がる相場だね
736承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:54:10.84ID:Vx0uAawz738承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:54:21.02ID:ZkudVmmY 情報交換スレで誰も知らないって事は情報交換スレの体をなしてないって事か。こんなスレいらねーなw
741承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:55:03.83ID:gxeToHB/ 昨日もこの時間帯こんな感じで下がって上がったな
742承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:55:31.72ID:Vx0uAawz743承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:55:39.53ID:tYiG7dBq 半減期後2日か
絶対インチキしてくるよな
絶対インチキしてくるよな
744承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:55:49.93ID:hkxIGZbf 4倍でロングしたぞーどっかーん
745承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:55:59.97ID:nwTQJnZM752承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:57:22.89ID:K9fc1zYY 速攻養分ワロスw
755承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:58:13.38ID:/WeP5jcB ここから一気に下げるぞ!!どんどんおめでとう!!
757承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:58:25.76ID:nwTQJnZM 情報交換もクソもねーだろwwww
ガセネタだったら風説のりゅうふとかいって逮捕って脅されるんだぞwwwww
あー恐ろしいwwww
ガセネタだったら風説のりゅうふとかいって逮捕って脅されるんだぞwwwww
あー恐ろしいwwww
758承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:58:26.82ID:/WeP5jcB 爆下げクル!!
759承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:58:57.56ID:s0ylttQq さっさと上に抜けてね
760承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:59:04.22ID:nwTQJnZM どんどんwwww
今日2界目の資金つきくるか?wwww
今日2界目の資金つきくるか?wwww
761承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:59:06.28ID:Vx0uAawz どのみち、一日同じレスしてるとか障害者だろうな
怖い
怖い
763承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:59:35.24ID:/WeP5jcB どんどん!もう少しだ!時間足が切り替わるから下がるぞ!
764承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:59:44.11ID:Vx0uAawz >>730
ロングしろとあれほど…
ロングしろとあれほど…
765承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:00:14.14ID:AysCVAMl 週末はこのスレもレベル低いな
766承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:00:14.26ID:nwTQJnZM767承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:00:26.44ID:N8DSIUYq 親の顔より見たV字😠🖕
768承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:00:38.38ID:YCbPDbyx770承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:01:17.98ID:nwTQJnZM771承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:01:19.07ID:YCbPDbyx くこでママのアナルをスプーンでほじほじ♥
772承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:01:23.12ID:VkQV68u5 ただのレンジやろ
773承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:01:47.76ID:/WeP5jcB コテが出てきてうんちく垂れるようになったからレベル下がったんだよ。
これからはコテ禁止にしようぜ!
これからはコテ禁止にしようぜ!
774承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:01:47.76ID:Vx0uAawz775承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:02:02.13ID:YCbPDbyx ママ、うんちして♥(提案)
776承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:02:10.85ID:ASu0MjT1 喧嘩はやめろ!!
777承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:02:49.74ID:Jd/K6GY/ 下だよ下
779承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:02:56.92ID:ASu0MjT1 おっレンジじゃなくて本気で弱いかも
780承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:03:06.12ID:/WeP5jcB 下決定だな
781承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:03:12.12ID:YCbPDbyx ママ、9800の穴は全部トイレだよ♥
思う存分うんちして♥
思う存分うんちして♥
782承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:03:33.33ID:/WeP5jcB 俺の言った通りにして良かったな、どんどん
783承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:03:42.70ID:YCbPDbyx くこで浣腸♥
784承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:03:47.29ID:tYiG7dBq 平均足チャート始めました
785承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:03:53.45ID:Pwd2T/G0 為替は指標やら要人発言やらでファンダを常に気にするようになるから世の中の動きに少しは敏感になるけど
ここのキチガイどもは、やれインフルがぁーとかテザーがぁーとかしかねーし
マジで馬鹿しかいない 俺も含めな
ここのキチガイどもは、やれインフルがぁーとかテザーがぁーとかしかねーし
マジで馬鹿しかいない 俺も含めな
786承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:04:05.53ID:ASu0MjT1 浣腸のお祈りという怨念が効いてて草
787承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:04:07.45ID:GuemXrMY オワパヨ❤
788承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:04:17.39ID:Vx0uAawz どんどん!
ロング間に合わなくなっても知らんぞー!!
ロング間に合わなくなっても知らんぞー!!
789承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:04:31.29ID:N8DSIUYq くお〜!くこでビットコインをショート🕺
790承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:05:03.02ID:nwTQJnZM791承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:05:26.02ID:YCbPDbyx ママ、うんちして♥(Mom's ass bless you)
792承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:05:31.15ID:Jd/K6GY/ 10000で売るタイミングいくらでもあっただろ…
793承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:05:34.92ID:z1RbamIC イクゾ!8,000ドル
794承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:05:48.22ID:ieZmOVA4 割れない 底は固いぞ となりそうでリバ弱かったしこれまでかもしれんなぁ
795承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:05:57.85ID:ASu0MjT1 >>785
だって実体経済に密接に影響するフィアットと
実用性がなにもなくてクジラが売り買いして遊んでる仮想通貨じゃニュースなんて気にしてもしょうがないよ
インフルもポジトークしか言わないし
なにせ実用性皆無だから
だって実体経済に密接に影響するフィアットと
実用性がなにもなくてクジラが売り買いして遊んでる仮想通貨じゃニュースなんて気にしてもしょうがないよ
インフルもポジトークしか言わないし
なにせ実用性皆無だから
798承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:06:32.66ID:YCbPDbyx ママのアナルを筆でこちょこちょ♥
800承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:07:32.89ID:Pwd2T/G0 馬鹿なのに気付かないのが本物の馬鹿
801承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:07:50.29ID:ieZmOVA4 自称投資家でも無職の為替おじさんには負けないぞー(アウアウアー
803承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:08:04.56ID:ASu0MjT1 喧嘩はやめて〜二人をとめて〜
わたし〜のために〜あらそ〜わない〜で〜
わたし〜のために〜あらそ〜わない〜で〜
804承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:08:22.31ID:Pwd2T/G0 デリヘルよんで密になりたい
805承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:08:31.92ID:Pwd2T/G0 金はある
806承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:08:32.34ID:YCbPDbyx ワイのうんちが臭い
ママと連れうんして♥
ママと連れうんして♥
808承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:08:59.39ID:Vx0uAawz お前ら落ちつけ!
809承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:09:13.19ID:RLPcOulx 9912S持ってるんだけどどこで離隔するか悩む
9300くらいまで下げそうでもあるし10000まで戻しそうでもある…
あんま欲張らず小まめな離隔が良いんかね
9300くらいまで下げそうでもあるし10000まで戻しそうでもある…
あんま欲張らず小まめな離隔が良いんかね
810承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:09:15.19ID:YCbPDbyx くこでヨーグルト投与♥
812承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:09:26.50ID:Pwd2T/G0 デリヘル
813承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:09:35.40ID:/WeP5jcB ここから一気に突き抜けろ!
814どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 14:09:50.30ID:N0MET3vl816承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:10:20.78ID:nwTQJnZM どんどん大勝利目前wwww
どうなる?wwww
どうなる?wwww
819承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:11:09.51ID:YCbPDbyx ちなみにフィネのインチキショート溜まってるからいつ落ちてもおかしくないからな
半減期の事実売りはほぼ確実視してもいいと思う
今日落ちるかは分からない
半減期の事実売りはほぼ確実視してもいいと思う
今日落ちるかは分からない
820承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:12:07.10ID:/WeP5jcB 一気に下がってきたな!9200目前だぜ!
821承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:12:45.48ID:2EY39+mh 割ったぞぉぉ!
822承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:13:04.11ID:ASu0MjT1 がんばれー
まけんなー
ちからーのかぎりーいきてやるー
まけんなー
ちからーのかぎりーいきてやるー
826承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:14:18.07ID:YCbPDbyx くこでママのうんちをダイレクト手づかみ♥
827承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:14:32.28ID:2EY39+mh どんどん下がってきたぞ!!
828承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:14:54.28ID:YCbPDbyx ママ、うんちして♥(招き猫の手の動き)
829承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:15:28.05ID:P/PITbhC こらテザー、勿体ぶってないで早く買え!!
830靴磨き
2020/05/09(土) 14:15:37.53ID:BJL7Tj5K >>670
あの夏も、キンペーの時も、2月も、100万以下には二度と下げないと思いました
しかし全て数十万幅落ちてます
今度こそ2度とないかも知れません
その場合は今の1.7枚でムーン号に乗り込みます
これと同じ議論は、先人が、1万円を超えた時、10万円を超えた時、にも議論されたかも知れません
今度こそ100万の番かも知れませんが、今回は半減期祭と助成金などで素人が買いすぎたと思います
簡単に幸せにはさせないのがビットコインです
彼らがげっそりして投げさせて薄くなってから、スッと300万まで上げるというのかセオリーと思います
こんなに重い素人がぶら下がっているままで上がるほど緩くは無いです
ですから僕は殆ど売りました
これが私見ですが、鍛えられた靴磨きにこのように言わせて、実際に売らせたので、このまま上げるかも知れませんね(笑
あの夏も、キンペーの時も、2月も、100万以下には二度と下げないと思いました
しかし全て数十万幅落ちてます
今度こそ2度とないかも知れません
その場合は今の1.7枚でムーン号に乗り込みます
これと同じ議論は、先人が、1万円を超えた時、10万円を超えた時、にも議論されたかも知れません
今度こそ100万の番かも知れませんが、今回は半減期祭と助成金などで素人が買いすぎたと思います
簡単に幸せにはさせないのがビットコインです
彼らがげっそりして投げさせて薄くなってから、スッと300万まで上げるというのかセオリーと思います
こんなに重い素人がぶら下がっているままで上がるほど緩くは無いです
ですから僕は殆ど売りました
これが私見ですが、鍛えられた靴磨きにこのように言わせて、実際に売らせたので、このまま上げるかも知れませんね(笑
831承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:15:59.66ID:Jd/K6GY/ 絶対9500割る
832承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:16:23.77ID:AVz46TA+ そろそろバイーンだな
かなり上げそう
かなり上げそう
833承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:16:42.46ID:tYiG7dBq 蓋沸いてきたらノーポジでいいな
クソゲーに付き合うことはない
クソゲーに付き合うことはない
834承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:16:55.29ID:2EY39+mh そろそろ一気に下がりそう。
835承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:16:58.12ID:YCbPDbyx くこで浣腸♥
837承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:17:35.72ID:P/PITbhC しかしインチキ臭い下げだな
838承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:18:27.36ID:K9fc1zYY 買い指値に2ドル届いてなかった( ゚∀゚):∵グハッ!!
839承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:19:24.48ID:hkxIGZbf 現物放置だった俺がロングにしたんだからとんまらねーぞー
840承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:19:42.57ID:RLPcOulx 9779で離隔したわ
やっぱこまめに離隔だな
やっぱこまめに離隔だな
841承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:20:10.60ID:P/PITbhC あるあるやね
モニター割るまでがセット
モニター割るまでがセット
842承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:21:11.50ID:Hlkpyh7u 下がってるようでたいして下がってないな
とりあえずL買増し上手くいった
とりあえずL買増し上手くいった
843承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:21:24.46ID:ZuzxR9HZ これはレンジ相場
844承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:22:05.91ID:hkxIGZbf 【NYダウ】
今回だけは言わせてほしい
控えめに言って完璧です
阿鼻叫喚CLASHカモン
今回だけは言わせてほしい
控えめに言って完璧です
阿鼻叫喚CLASHカモン
845どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 14:22:11.36ID:N0MET3vl 次の分足の下げかた次第やね
846承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:22:35.09ID:2EY39+mh 下がってきたぞ!S追加しろ!
847承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:22:56.64ID:vNjnFFaO あー薄くロング入れただけなのに上がっちゃった
もう少し入れたかった
もう少し入れたかった
848承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:24:18.37ID:nKcU6tMX 上げる為の下げ
849承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:24:28.72ID:YCbPDbyx くこでイチジク浣腸投与♥
851どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 14:25:19.71ID:N0MET3vl ちょっとS握ってみるわ
852承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:25:34.48ID:Jd/K6GY/ 夜までに9500割れるなこりゃ
855承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:26:37.22ID:GlhgYMga ここでおちるとにぎってるやつマジでセンス無い
857承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:27:17.71ID:Pwd2T/G0858承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:27:50.48ID:nwTQJnZM862承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:29:27.47ID:YCbPDbyx くこで下剤投与♥
863承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:29:30.85ID:cIHfSFT4 逆張りショタ狩りはないのか?
867承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:31:56.33ID:nwTQJnZM >>857
うましょうwwwww
うましょうwwwww
868承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:32:06.24ID:qAJXbBYB ただのレンジなのに毎回上がったらやれ青天井、下がったらやれナイアガラ
869承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:33:04.55ID:GlhgYMga871承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:33:13.02ID:kv2nNHJJ >>868
これ
これ
872承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:34:31.76ID:VCaJkim0 急性胃腸炎になった日に食ったのピザだったわ
875承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:36:04.30ID:GlhgYMga >>870
パンとうどんは衛生的な考えを持つプロが携わってるからオッケーだろ
ピザ屋はそのへんの学生がバイト慣れした頃に手も洗わずコネコネしてバイクの配達から帰ってきたら、直前にグリップ握ってた手でピザ生地伸ばして作ってるんだぞ
おえええ
パンとうどんは衛生的な考えを持つプロが携わってるからオッケーだろ
ピザ屋はそのへんの学生がバイト慣れした頃に手も洗わずコネコネしてバイクの配達から帰ってきたら、直前にグリップ握ってた手でピザ生地伸ばして作ってるんだぞ
おえええ
876承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:36:30.66ID:RWaKYiB8 bybitログインできねぇおわた
878承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:36:45.53ID:pk0K3/77 終わった
879承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:36:53.86ID:qAJXbBYB881承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:36:59.92ID:VCaJkim0 わらう
885フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/09(土) 14:37:37.37ID:FJLraHJj 唐突なピザの風評被害草
886承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:38:04.52ID:VCaJkim0 あの日からちょっとピザ苦手になったわ糞と下痢がとまんない
888承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:38:11.87ID:bQL87kSR どんどんの正理目前だな!
891承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:39:04.27ID:v9yIvO/r ピザって、
薄いビニール手袋で作ってるんじゃなかったのか、
もう食えない。
薄いビニール手袋で作ってるんじゃなかったのか、
もう食えない。
892承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:39:05.83ID:y1yqfcar 衛生とか言い出したら何も食えないぞ
893承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:39:14.45ID:Pwd2T/G0 お前らピザーラに名誉毀損及び偽計業務妨害で、、、
はぁ 今日中に110いけば離隔するんだが
はぁ 今日中に110いけば離隔するんだが
894承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:40:00.41ID:NY1MGXjQ どんどんロスカの予感
895承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:40:08.43ID:bQL87kSR 下へまいりまーす
896承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:40:50.40ID:nwTQJnZM もっとコテハン出てこねーかなぁ
コテハンいじるの楽しいよねwwww
コテハンいじるの楽しいよねwwww
897どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 14:41:21.86ID:N0MET3vl 下より上の方が固いからほぼ落ちるはずだけど
ヒゲでロスカもあるから怖い
ヒゲでロスカもあるから怖い
898承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:41:48.10ID:Pwd2T/G0 時間足及び4時間足の下髭髭みてショートは現段階でスキャだろ?
こんな夢も希望もない値幅をよく狙うわ
こんな夢も希望もない値幅をよく狙うわ
899承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:42:04.70ID:qAJXbBYB >>877
チャート全部レンジって何?
チャート全部レンジって何?
900承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:42:16.49ID:+RSBDe2+ コテハンは長期しか考えてねーからなw ビットコインギャンブルやってる俺たちとは違うんだよww コテ禁止ww
902承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:42:25.79ID:tYiG7dBq インチキムーブおわれ
903承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:42:33.19ID:GlhgYMga906承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:43:11.84ID:VCaJkim0 ピザ屋の彼女になりたいって言ってたよ椎名林檎が
907承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:43:22.78ID:NY1MGXjQ お前らどんどん煽ってショート握らせるのやめろ
消えちょうぞ?
消えちょうぞ?
909承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:43:38.82ID:H1A3XWl9 フィネ必死すぎ
910承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:44:12.23ID:Pwd2T/G0 おい俺がしょしんしゃいつもスクショだせ虐めるからアイツ消えたんだ思うぜ
911承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:44:17.37ID:GlhgYMga 自分が愛用してるピザ屋の衛生が気になる人間は店まで出向いて持ち帰りの時に目を凝らして覗いてみたら良いよ
そこでアウトな光景を目にしたら
そこでアウトな光景を目にしたら
912承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:44:27.41ID:nGxaI9id どんちゃん死んじゃう😭
914承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:44:51.00ID:qAJXbBYB915承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:45:05.71ID:v9yIvO/r アベノマスク全然来ないのに、
ヒロセ通商からマスク届いたwwwwww
ヒロセ通商からマスク届いたwwwwww
916どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 14:45:16.30ID:N0MET3vl ここでえぐい串刺しになったら死ぬわ
917承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:45:19.26ID:vNjnFFaO よし100ドルゲット
918承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:45:20.36ID:K9fc1zYY 指値2ドル届かずの買い増しできんかったの悔しいわw
まあいいけどさ
まあいいけどさ
920承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:45:27.35ID:B3KlQfBr 17時に凄いこと起きますよ。
922承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:46:30.48ID:Jy8rB3QR 9730からの垂直戻しこれで昨日から6回目だぞ。どんだけここ支えてんだよ
924承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:47:20.50ID:illq/66Q 70万から100万ちょいを往復するだけのビットコインだからな。半減期無風で現物もってる連中はぶん投げるだろうな
926承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:47:55.97ID:s0ylttQq 何度目だよこの動き
927承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:47:59.45ID:wMDVBVaA 調整もかましてきたし本格的に上げるつもりやな
928承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:48:22.08ID:GlhgYMga な?だから言ってるじゃん
s握ってるやつセンス無いってw
ここのs全部燃料にして近いうちに12000だわw
当たるから見とけよなwwショーターww
s握ってるやつセンス無いってw
ここのs全部燃料にして近いうちに12000だわw
当たるから見とけよなwwショーターww
929承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:48:40.67ID:ieZmOVA4 もうスキャちかれたよ 1回の負けをトリモロスノニどんだけ時間かかるんだよ ちんどいよ
931承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:48:53.84ID:VCaJkim0 出前のピザ食ったら急性胃腸炎になったんだよ昔
糞とゲボがとまらないとまらない
辛かった
糞とゲボがとまらないとまらない
辛かった
932承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:48:59.46ID:+RSBDe2+ ここから一気に落ちていくから見とけ
933承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:49:13.33ID:4WUNAq7e 1時間足のM字がなんかきもちわるいので逆指入れてる
934承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:49:26.75ID:vNjnFFaO Bybitの1BTCでかなり遊べる
935承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:50:19.13ID:Jy8rB3QR 6回のショート全部捕まえて一気に1000ドルぶち上げの燃料にし
半減期祭りの仕上げでもしたいのか?10500より上に窓開いてるらしいし
半減期祭りの仕上げでもしたいのか?10500より上に窓開いてるらしいし
936承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:50:42.08ID:+RSBDe2+ >>930
ムキになるのがしょしんしゃっぽいなw
これ見て震えろww
164 名前:承認済み名無しさん :2020/05/06(水) 21:21:58.61 ID:oq3Rp79M
しょしんしゃのBotは損切りしたら勝手にドテンされる仕組みなwwww
ポジション取りは関係ないらしいからなwwwww
6万幅の逆行で損切りだから94万あたりでドテン発動するかな?wwwwワクワク
ムキになるのがしょしんしゃっぽいなw
これ見て震えろww
164 名前:承認済み名無しさん :2020/05/06(水) 21:21:58.61 ID:oq3Rp79M
しょしんしゃのBotは損切りしたら勝手にドテンされる仕組みなwwww
ポジション取りは関係ないらしいからなwwwww
6万幅の逆行で損切りだから94万あたりでドテン発動するかな?wwwwワクワク
938承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:51:56.78ID:vNjnFFaO 現物持ち飽きたからちょうどいいわ
Bybitの思惑にはまってる
Bybitの思惑にはまってる
940承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:52:28.38ID:ZuzxR9HZ ただの攻防じゃなくて区切りあるとこだからな。一回はあがるぞ
942承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:53:02.11ID:+RSBDe2+ 上がらないよ。一気に下がるぞ。
風はどんどんの有利に働いてる。
風はどんどんの有利に働いてる。
943承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:53:04.90ID:Pwd2T/G0947承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:54:17.86ID:ieZmOVA4 しょしんしゃ粘着は一体何なの?Botterとかここにいるほとんどの糞ナメクジ雑魚より上だろ
949承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:54:46.31ID:Jy8rB3QR フィネが物凄い枚数投げてるらしいな。83%ロングを現引きではなく
板にぶつけてるようだ
板にぶつけてるようだ
952承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:55:39.24ID:+RSBDe2+954承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:56:10.85ID:xCO8gfdl ほならね勝率5割以下1回で5%幅も負けるレンジもトレンドも同じシステムのbot使うかって話よ
956承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:57:38.25ID:y2j7i/kp 200万からの巨大下降トレンドを
上抜けしてるけど、まだ週足確定してないから
実体が出ないとこまで調整下げとかあるかな?
上抜けしてるけど、まだ週足確定してないから
実体が出ないとこまで調整下げとかあるかな?
957承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:57:50.45ID:+RSBDe2+ >>953
早く次スレ建てろよwww 次はコテ禁止、うんちく禁止、bot禁止って書けよwww しょしんしゃwww
早く次スレ建てろよwww 次はコテ禁止、うんちく禁止、bot禁止って書けよwww しょしんしゃwww
958承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:58:33.72ID:Pwd2T/G0 草尾憧れ馬鹿かな
959承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:58:44.06ID:hpKas2oG なんでバットとかいうやつがあがってんの?
960承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:59:17.75ID:ZJugttk2 お前らって何だかんだでしょしんしゃ好きだったんだよな
961承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:59:28.47ID:+RSBDe2+ しょしんしゃ「スクショだせ」ww
962承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:59:31.98ID:kv2nNHJJ >>959
上がってんならグッドだよなあ?
上がってんならグッドだよなあ?
963承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:59:43.93ID:illq/66Q 1日で20%とか上がることはもう無さそうだねぇ
964承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:59:57.52ID:K9fc1zYY >>959
ビットとバット間違って新規が買ってるんじゃね?w
ビットとバット間違って新規が買ってるんじゃね?w
965承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:00:16.22ID:ieZmOVA4 俺もアビトラボットとか作ってチンカスキャラー卒業したい
969どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 15:02:32.07ID:N0MET3vl 99%落ちるわw
971承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:02:56.05ID:YCbPDbyx ようやくリップル上げきた
くこで浣腸♥
くこで浣腸♥
972どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/09(土) 15:03:02.93ID:N0MET3vl MT5が赤くなったときヒヤリとした
975承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:07:04.28ID:+RSBDe2+ 下がってきた!どんどん大勝利!!
976承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:07:27.96ID:nwTQJnZM しょしんしゃってまじでボロ出たよなwww
さんざんバックテストしてるとかいってたのに
レバは最大5倍
勝率50%以下
スイングで損切り幅デカくなるのにエントリーポイントは関係ない
さんざんバックテストしてるとかいってたのに
レバは最大5倍
勝率50%以下
スイングで損切り幅デカくなるのにエントリーポイントは関係ない
977承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:08:57.34ID:m57da13B ショートしてる馬鹿 圧倒的センスの無さで
こっちが死にたくなった
こっちが死にたくなった
978承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:09:04.92ID:+RSBDe2+ なwww
しかもわけわかんねーうんちく垂れて最後は天井掴んで終了www
しかもわけわかんねーうんちく垂れて最後は天井掴んで終了www
979承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:09:27.14ID:nwTQJnZM 1倍でやってても勝率50%以下なのに損切り幅5%ってもういじられるしかないよなwwwww
980承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:10:39.55ID:ieZmOVA4 勝率はRR次第で50%切っててもいいから問題ないと思うが、レジサポあんまり意味ない的発言は納得できなかったな
レジサポはガンギマリ(死語)なこと多いと思うけどな
レジサポはガンギマリ(死語)なこと多いと思うけどな
981靴磨き
2020/05/09(土) 15:11:14.37ID:BJL7Tj5K >>965
まずはこの辺から始めると良いですよ
https://qiita.com/bitrinjani/items/3ed756da9baf7d171306
実用品ではないですが、スタートの勉強にちょうどいいです
まずはこの辺から始めると良いですよ
https://qiita.com/bitrinjani/items/3ed756da9baf7d171306
実用品ではないですが、スタートの勉強にちょうどいいです
983承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:11:58.08ID:wqRNHx+s 糞スレ糸冬
984承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:12:43.82ID:wqRNHx+s 糸冬
985承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:12:56.95ID:+RSBDe2+ 一気に下がるぞ!奈落のはじまり!
986承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:13:00.65ID:wqRNHx+s 糸冬
987承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:13:11.12ID:Pwd2T/G0 でた糞磨き
989承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:14:04.92ID:wqRNHx+s 次スレ建て禁止
糸冬
糸冬
992承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:14:47.71ID:Jd/K6GY/ 質問いいですかん
993承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:14:49.79ID:ieZmOVA4994承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:15:06.45ID:wqRNHx+s 糸冬 梅
995承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:15:27.16ID:7QDPiD1B あると頑張れよ
996靴磨き
2020/05/09(土) 15:15:33.67ID:BJL7Tj5K >>993
その動画僕です
その動画僕です
997承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:15:53.71ID:wqRNHx+s 糸冬
998承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:16:10.40ID:Pwd2T/G0 糞磨きはちゃんと一応youtubeでbot出してるけど 草生やして今いるしょしんしゃはAIR BOT
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 31分 5秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 31分 5秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 【悲報】ちいかわぬいぐるみ、ゴミ捨て場に捨てられる [263288856]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる
- 内田梨瑚+27 [931948549]