ビットトレックスへの上場っていつでしたっけ?
ドンはビットトレックスからオファーがあったとオープンにしていたから5月かと思ってるけどどうなんだろう


この上場が予定通り行われるかで分かりそう。
ビットトレックスはいい取引所だから揉めるとしたらドンがおかしい