【ADK】Aidos Kuneen part54
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 05:00:03.75ID:ld23+ozT そろそろ移行するか
2承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 05:03:18.88ID:ld23+ozT 【公式】
http://aidoskuneen.com
【GitHub&ホワイトペーパー】
http://github.com/AidosKuneen/
http://github.com/A..../whitepaper/releases
【取引所】 上場日順
http://aidosmarket.com
http://www.nessie.io
http://www.bittrust-currency.com
http://raisex.io (トラブってもサポートなし 絶対使うな)
http://www.stex.com
http://exrates.me
http://bitebtc.com
http://fatbtc.com
http://www.idax.pro
http://p2pb2b.io (出金にKYC必要)
【板と購入履歴確認】
http://mw.adk.uno
【コミュニティ】
Twitter
http://twitter.com/aidos_kuneen
http://twitter.com/BadoerG
http://twitter.com/Donrico77
Telegram
http://t.me/aidos_kuneen
etc.
http://bitcointalk.org/topic=1954428.0
http://www.facebook.com/aidoskuneen/
※前スレ
【ADK】Aidos Kuneen part53
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1586053775
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
http://aidoskuneen.com
【GitHub&ホワイトペーパー】
http://github.com/AidosKuneen/
http://github.com/A..../whitepaper/releases
【取引所】 上場日順
http://aidosmarket.com
http://www.nessie.io
http://www.bittrust-currency.com
http://raisex.io (トラブってもサポートなし 絶対使うな)
http://www.stex.com
http://exrates.me
http://bitebtc.com
http://fatbtc.com
http://www.idax.pro
http://p2pb2b.io (出金にKYC必要)
【板と購入履歴確認】
http://mw.adk.uno
【コミュニティ】
http://twitter.com/aidos_kuneen
http://twitter.com/BadoerG
http://twitter.com/Donrico77
Telegram
http://t.me/aidos_kuneen
etc.
http://bitcointalk.org/topic=1954428.0
http://www.facebook.com/aidoskuneen/
※前スレ
【ADK】Aidos Kuneen part53
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1586053775
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
3承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 05:08:45.03ID:ld23+ozT みんなこの刻を楽しむんやで
2020/05/09(土) 08:38:28.21ID:hOKLnCtE
まだ生きてるの?
5承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:00:35.59ID:MW6fuwkd >>4
楽しんどるか?
楽しんどるか?
6承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:18:03.09ID:P2VGDwaz 信者が鴨取り込む為に必死だね。
自らネギまで背負い笑う
新規患者は来ないから、自分自身でネギ背負って騙す道極めたら。
自らネギまで背負い笑う
新規患者は来ないから、自分自身でネギ背負って騙す道極めたら。
7承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:31:10.12ID:P2VGDwaz ハゲ以上に悪質なお笑いお花畑御遊戯信者。👌
8承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:34:41.78ID:uiWxy8VB9承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:44:22.21ID:P2VGDwaz >>8
もっと背中にネギ沢山背負ってね。👌
もっと背中にネギ沢山背負ってね。👌
10承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:48:18.27ID:P2VGDwaz 詐欺達 お笑いお花畑 クズ人生😂
11承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:50:19.20ID:P2VGDwaz 詐欺達 ワンワン吠えろよ お笑い詐欺
12承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:52:16.59ID:P2VGDwaz 詐欺師達 自ら投棄へ 詐欺無理だ😂
13承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:08:04.72ID:Hq8pYIID >>12
勃起したADKでアナルをマイニングしてやるよw
勃起したADKでアナルをマイニングしてやるよw
14承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:55:42.46ID:pqGRa4Pi なんや
ビットレからの発表は、そんな予感がするって程度かよw
嘘つきハゲ野郎なんて誰も信用しねえよ
ビットレからの発表は、そんな予感がするって程度かよw
嘘つきハゲ野郎なんて誰も信用しねえよ
2020/05/09(土) 11:58:44.86ID:uIoMf4Jw
運営はよほど金に困ってると見える
以前ほどパンプの手段とタイミングを選ばなくなってる
コロナでケニアのチームが金欠なんだろうか
以前ほどパンプの手段とタイミングを選ばなくなってる
コロナでケニアのチームが金欠なんだろうか
16承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:26:21.96ID:HnRi+ecZ そろそろムーンくる?
17承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:02:48.50ID:UlTezKoM どうなるか見てみよう
100回聞いたわw
100回聞いたわw
18承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 00:19:34.76ID:nZxqj6Ai >>1
ありがとうございます
ありがとうございます
19承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 00:20:34.94ID:nZxqj6Ai20承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 00:21:07.23ID:nZxqj6Ai 1回暴騰すると5回暴落するのがADK
信者でも知ってる事実
信者でも知ってる事実
21承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 04:42:16.16ID:k6Ij+GU7 まあ、見てなって
22承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 04:47:47.18ID:IWYQlxwt 何を
23承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 07:56:49.07ID:UH1NvNz/ >>22
帰れ
帰れ
24承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 09:19:56.64ID:rItNWjaR 暴落させてからある程度戻して売って、もっと暴落させて仕込んであげたほうが稼ぎやすいんだろ
その暴落させた後の仕込みが下がれば下がるほど時間かかるから、機会損失はハンパないがな
その暴落させた後の仕込みが下がれば下がるほど時間かかるから、機会損失はハンパないがな
25承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 09:46:38.49ID:hzMq3oBC26承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:06:25.46ID:hzMq3oBC >>8
ただでBCH貰い組😂
多分当時の奴らは浮かれてBTCを海外のワケわからない電子ゴミに投棄して死亡した奴が殆どやろ。😂
オイラはBTC,ETH, その他で残しているんで😂。
とにかく詐欺電子ゴミに騙されないこと。これが一番。
オイラは当
ただでBCH貰い組😂
多分当時の奴らは浮かれてBTCを海外のワケわからない電子ゴミに投棄して死亡した奴が殆どやろ。😂
オイラはBTC,ETH, その他で残しているんで😂。
とにかく詐欺電子ゴミに騙されないこと。これが一番。
オイラは当
27承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:45:29.76ID:hzMq3oBC 暗号資産で元金を保持するには、詐欺には決して投棄しないこと。
簡単なこと。
とても簡単に資産を守れる。
ADKに投棄している基地外には笑える😂
簡単なこと。
とても簡単に資産を守れる。
ADKに投棄している基地外には笑える😂
28承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:45:30.00ID:hzMq3oBC 暗号資産で元金を保持するには、詐欺には決して投棄しないこと。
簡単なこと。
とても簡単に資産を守れる。
ADKに投棄している基地外には笑える😂
簡単なこと。
とても簡単に資産を守れる。
ADKに投棄している基地外には笑える😂
29承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:57:56.86ID:hzMq3oBC 詐欺マスク 外では付けれず お笑いか😂
30承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:22:44.34ID:hzMq3oBC bittrex😂
ハゲの曖昧な答え。
ハゲに騙される奴、強靭信者しかおらん😂
ハゲの目論みに反してやっぱりの強靭信者達の御布施のみ。
そろそろ金無くなってハゲ狩りの始まりか😂
今月中には来るな。
ハゲによる、ハゲの利益の為だけの、ハゲ狩り😂
ハゲの曖昧な答え。
ハゲに騙される奴、強靭信者しかおらん😂
ハゲの目論みに反してやっぱりの強靭信者達の御布施のみ。
そろそろ金無くなってハゲ狩りの始まりか😂
今月中には来るな。
ハゲによる、ハゲの利益の為だけの、ハゲ狩り😂
31承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:40:29.12ID:hzMq3oBC Bittrexは注意。
2017年に使っていて、規制でその年の年末に急いでレジャーナノに移したが残った資産全て取られた。
信じない人は信じなけれは😂
2017年に使っていて、規制でその年の年末に急いでレジャーナノに移したが残った資産全て取られた。
信じない人は信じなけれは😂
32承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:42:54.72ID:03nDNE+Y33承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:46:01.20ID:hzMq3oBC ビットレはまだ安心感はあるから、ハゲマから移そうかと思ってる
電話番号の登録必要になってから放置してるからどうなってるか知らんけど、俺のbch,bsc,btgが眠ってるはずや
↑多分全て無くなっているよ。😂
少額で移せなかったとか眠っていた分はbittrexが全て回収したはず。
電話番号の登録必要になってから放置してるからどうなってるか知らんけど、俺のbch,bsc,btgが眠ってるはずや
↑多分全て無くなっているよ。😂
少額で移せなかったとか眠っていた分はbittrexが全て回収したはず。
34承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:49:05.92ID:hzMq3oBC35承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:51:22.74ID:hzMq3oBC36承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:52:33.47ID:NqRdYQ+I たしかになんで今頃破格の条件で乗ってきたのか疑問だ
はめようと思ってないか?
はめようと思ってないか?
37承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:59:06.55ID:hzMq3oBC38承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:20:42.82ID:hzMq3oBC それからレジャーナノとかに資産管理出来ない電子ゴミって😂
ただのトレーディング電子ゴミやろ。
bittrexが衰退したのには理由がある。
日本人が使わなくなった理由がね😂
ただのトレーディング電子ゴミやろ。
bittrexが衰退したのには理由がある。
日本人が使わなくなった理由がね😂
40承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:59:55.47ID:hzMq3oBC 数百万円→数万円信者達
他に何か聞きたい事ある。
本当大変だな。数百万円どうやったら騙されるのか詳しく教えて欲しいんだが😂
他に何か聞きたい事ある。
本当大変だな。数百万円どうやったら騙されるのか詳しく教えて欲しいんだが😂
41承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:02:15.06ID:CNbOX/ov42承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:04:33.77ID:03nDNE+Y >>40
だからお前より一年早く買ってたって言ってるだろ?
だからお前より一年早く買ってたって言ってるだろ?
43承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:54:41.89ID:67nISAHM 何でもコロナのせいにしやがってw
44承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:46:30.29ID:LZafyeM8 ここでブツブツ文句言ってるやつ、チー牛みたいな顔してそう
45名無しさん
2020/05/10(日) 15:48:20.41ID:cJ5zOkz+ 簿記とって
さっさとやめるんじゃなかったのかよ
さっさとやめるんじゃなかったのかよ
46承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:26:56.18ID:zPbzW9jA 次はコロナのせいで遅れるってか
いい加減にしろよ
禿げ
いい加減にしろよ
禿げ
47承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:03:34.21ID:iWZdF1vP ADKって今100円くらいだけど高いときは2万円超えていたんだよね
証拠出すね
ネオキチのブログみると
2017年12月5日に資産が71万9000円程度で
1ADKが3296円なので保有枚数は218枚となる。
その後2018年1月に80万円つかって合計247枚になっている
つまり、80万円で29枚しか買えなかった。
この時の価格は平均して2万7586円
つまりピークでは3万円超えたのだろうね。
https://encryption-currency.xyz/adk-poverty/
証拠出すね
ネオキチのブログみると
2017年12月5日に資産が71万9000円程度で
1ADKが3296円なので保有枚数は218枚となる。
その後2018年1月に80万円つかって合計247枚になっている
つまり、80万円で29枚しか買えなかった。
この時の価格は平均して2万7586円
つまりピークでは3万円超えたのだろうね。
https://encryption-currency.xyz/adk-poverty/
48承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:06:08.58ID:iWZdF1vP ちなみにネオキチの利益ピークは2018年1月の
150万投資して、235万の資産、つまり85万円の利益の時。
損失のピークはこの前の3月のときだね、今後損失ピークは更新しそう
150万投資して、235万の資産、つまり85万円の利益の時。
損失のピークはこの前の3月のときだね、今後損失ピークは更新しそう
49承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:10:30.52ID:iWZdF1vP ちなみにネオキチのようにADKに持ってる資産を大量に投棄してしまう人は過去にも失敗している
具体的にはネオキチの2018年3月29日のブログには以下の記載がある
・・・・・・・・・・抜粋・・・・・・・・・
毎月200ドル積み立てていた海外投資の解約がようやく完了して約50万円戻ってきました。
ちなみに海外投資に積み立てていたのは合計で約180万円にもなっていました。
(中略)
結局戻ってきたのは50万円・・・。将来の為にやっていたのに・・・。
・・・・・・・・・・・・抜粋終わり・・・・・・・・
合計180万投資して、戻ってくるのが50万円なのに、
解約手数料が50万円!!!も取られている。
これって騙されているんだけど気づいていないのかな・・
具体的にはネオキチの2018年3月29日のブログには以下の記載がある
・・・・・・・・・・抜粋・・・・・・・・・
毎月200ドル積み立てていた海外投資の解約がようやく完了して約50万円戻ってきました。
ちなみに海外投資に積み立てていたのは合計で約180万円にもなっていました。
(中略)
結局戻ってきたのは50万円・・・。将来の為にやっていたのに・・・。
・・・・・・・・・・・・抜粋終わり・・・・・・・・
合計180万投資して、戻ってくるのが50万円なのに、
解約手数料が50万円!!!も取られている。
これって騙されているんだけど気づいていないのかな・・
50承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:15:35.70ID:iWZdF1vP ブログにあるように
ネオキチは毎月200ドル(ざっくり2.2万円)の
海外継続投資で180万円投資していた。
これは期間にすると81か月であり6.8年である。
これの解約手続きを2018年2月ごろしているため、
2011年ごろに始めた投資といえる
日経にしてもダウ平均にしても、2011年から2018年の期間は
株価が上昇していて、普通に180万円を海外投資していたら、おそらく250万円から300万円にはなっている
それが解約して50万円しか戻っていなかったのである
さて、ネオキチはどこの投資信託に申し込んだのか?
おそらくだけどこの50万円という解約手数料からして、メジャーどころではない。
結局だまされたのである
本来なら250万円もどってくるところが50万円
adkと合わせて550万円くらい損している
ネオキチは毎月200ドル(ざっくり2.2万円)の
海外継続投資で180万円投資していた。
これは期間にすると81か月であり6.8年である。
これの解約手続きを2018年2月ごろしているため、
2011年ごろに始めた投資といえる
日経にしてもダウ平均にしても、2011年から2018年の期間は
株価が上昇していて、普通に180万円を海外投資していたら、おそらく250万円から300万円にはなっている
それが解約して50万円しか戻っていなかったのである
さて、ネオキチはどこの投資信託に申し込んだのか?
おそらくだけどこの50万円という解約手数料からして、メジャーどころではない。
結局だまされたのである
本来なら250万円もどってくるところが50万円
adkと合わせて550万円くらい損している
51承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:17:08.85ID:iWZdF1vP ADKを買っている層はこういう投資詐欺にもひっかかるのである
まあアンチの予想通りではあるけど
なのでネオキチはADKの後も今後も騙され続けるよ。
次は風水とか金運とかで壺とか買っちゃいそう
まあアンチの予想通りではあるけど
なのでネオキチはADKの後も今後も騙され続けるよ。
次は風水とか金運とかで壺とか買っちゃいそう
52承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:29:00.62ID:6Kdn2Elu 連投うぜえよ
53承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:36:53.58ID:iWZdF1vP >>52
信者さんオッスオッス
信者さんオッスオッス
54承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:49:35.72ID:JeeqUJ+H ネオキチ,アカは損してないよ。演じているんだよ。
ボスと内通してるよ。
ボスと内通してるよ。
55承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:54:04.40ID:JeeqUJ+H アカはリカルドからADKをもらった。失った以上に
もらった。そしてその話をネオキチがしている。
胡散臭いだろ。
もらった。そしてその話をネオキチがしている。
胡散臭いだろ。
56承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:56:58.27ID:JeeqUJ+H アカはリカルドと一緒にドバイに行っている。
どんな仲やねん。
どんな仲やねん。
57承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:01:37.55ID:iWZdF1vP >>54
アカは怪しいけどネオキチはもらってないと思う
なぜなら、ドンからADKもらっていたら、
「ADK投資で損している」という実態をブログでオープンにしないはずだから。
ネオキチのブログはインフルエンサーによくネタにされてるし
ADKに投資したらこんなに損するってわかりやすく言っているようなもの
つまり信者からしたら本来はネオキチのブログはすごく邪魔
アカは怪しいけどネオキチはもらってないと思う
なぜなら、ドンからADKもらっていたら、
「ADK投資で損している」という実態をブログでオープンにしないはずだから。
ネオキチのブログはインフルエンサーによくネタにされてるし
ADKに投資したらこんなに損するってわかりやすく言っているようなもの
つまり信者からしたら本来はネオキチのブログはすごく邪魔
58承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:21:33.97ID:LZafyeM8 またアホが人の投資に結果論でドヤ顔してて草
59承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:24:38.33ID:PdrVYcke 確かに。演じるメリットはないかな。
ネオキチに関してはグレーに戻ったね。
ネオキチに関してはグレーに戻ったね。
60承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:28:04.54ID:PdrVYcke61承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:29:49.28ID:PdrVYcke 詐欺られた奴はもう人に非ず。
というか詐欺ではない。ただの奉納。
というか詐欺ではない。ただの奉納。
62承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:10:13.39ID:Pm9uzA2A このスレいらんだろ
63承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:59:39.60ID:0BQd0kX7 最高値は1万ちょっとだろ
2万なんて一瞬でもねーよ
2万なんて一瞬でもねーよ
64承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:29:25.38ID:iWZdF1vP65承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:35:26.11ID:iWZdF1vP ADKのorder bookのページを縮小していくとピーク値が見れて
最高値は0.097bt1c なので10万円くらいかな
1ADK10万円言ってたんやねwww
そこで売ったのがニシノカズ?とかかな
最高値は0.097bt1c なので10万円くらいかな
1ADK10万円言ってたんやねwww
そこで売ったのがニシノカズ?とかかな
66承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 05:55:57.86ID:J5fUp2c8 完全な価格操作。ボラティリティ高すぎ。
システム的に無理。売りたい時に売れないのだから。
システム的に無理。売りたい時に売れないのだから。
67承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:15:14.81ID:wE5Usrq2 またアホみたいな買い板置いて上で買わせる気か
68承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:02:23.50ID:My6Urkcu ryoさんは最近、翻訳多いけど頑張ってるね。
それにしても信者は買い増ししないのかな。買われてる雰囲気ほとんどないんだけどどうなってるの?
信者も信じてないか、お金ないのかな
それにしても信者は買い増ししないのかな。買われてる雰囲気ほとんどないんだけどどうなってるの?
信者も信じてないか、お金ないのかな
69承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:18:46.97ID:uLzhDlgQ 信者が一番価格に敏感なはず
安い価格に慣れすぎてるから今の価格じゃ手出さないだろ
安い価格に慣れすぎてるから今の価格じゃ手出さないだろ
70承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:22:47.75ID:d1+tF+lH 数万枚持ってるって言ってるやつ結構おるやろ
1000円くらいになったら急にいなくなりそうやけど
1000円くらいになったら急にいなくなりそうやけど
71承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:03:30.32ID:cTUo08My 急に売り板を薄くして買い板を厚くしたねw
誰か買ってやれよw
誰か買ってやれよw
2020/05/11(月) 11:03:52.72ID:GZibz/M6
ryoのアイコンみてると
こいつ思い出すんだけど
ttps://www.jiji.com/jc/v7?id=201808escape
こいつ思い出すんだけど
ttps://www.jiji.com/jc/v7?id=201808escape
73承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:20:49.63ID:G6NINfZy またビットレは嘘だったのかよ
嘘つきは禿げの始まりや
嘘つきは禿げの始まりや
2020/05/11(月) 11:33:16.03ID:OGQ+r3Fa
moonきたぞ!
一気に200円超え
まだこれから
一気に200円超え
まだこれから
75承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:45:47.62ID:4a3aq+5q76承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 14:42:45.37ID:BQDU1vnT >>64
知らんけどカスみたいな出来高のはカットされてるんだろ?
知らんけどカスみたいな出来高のはカットされてるんだろ?
77承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 14:53:34.67ID:oel+mNjE >>56
愛人
愛人
78承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 15:23:51.45ID:xtn4t3Ki てかハゲバンクも年率10%てhypeじゃねえねかよ
79承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:24:26.69ID:8XAkC7GG 動かないね
80承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:25:23.65ID:55fy0Wc/ コロナだから
81承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:08:23.59ID:iDc6/Jp8 ここ数日ツイッターでディスられまくってるなw
82承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:21:32.53ID:8XAkC7GG ビットトレックスへの上場っていつでしたっけ?
ドンはビットトレックスからオファーがあったとオープンにしていたから5月かと思ってるけどどうなんだろう
この上場が予定通り行われるかで分かりそう。
ビットトレックスはいい取引所だから揉めるとしたらドンがおかしい
ドンはビットトレックスからオファーがあったとオープンにしていたから5月かと思ってるけどどうなんだろう
この上場が予定通り行われるかで分かりそう。
ビットトレックスはいい取引所だから揉めるとしたらドンがおかしい
83承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:22:51.73ID:8XAkC7GG 個人的なドンの印象としては
いろんなところと揉めすぎなんだよね
そんなにビジネスで揉めるのはおかしい。
そのうちホルダーとも揉めるよ
あ、目薬はバンされたか。。
いろんなところと揉めすぎなんだよね
そんなにビジネスで揉めるのはおかしい。
そのうちホルダーとも揉めるよ
あ、目薬はバンされたか。。
84承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:23:58.40ID:8XAkC7GG >>81
いろんな人にADKホルダーはおかしいって叩かれてるね。
いろんな人にADKホルダーはおかしいって叩かれてるね。
85承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:24:40.51ID:2jpcrQkF 上げ基調にトレテンしとるのに煽られまくっても大人しいものやな
86承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:24:54.65ID:8XAkC7GG ADKホルダーがいつも通り攻撃的な様子で安心しました。
情報アカの攻撃性を受け継いでる。
情報アカの攻撃性を受け継いでる。
87承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:25:39.15ID:7TpXDyhJ 上がってるやないか
まあいつものやつが買ってるだけか
まあいつものやつが買ってるだけか
2020/05/11(月) 22:31:11.24ID:srYUX3+T
ドンがビジネスで揉めてるというより
勝手に一人でいいようにとって
わめいてるだけ
女と一分話しただけで俺の彼女だと言いふらした挙げ句
相手にされなくなったら「あの女は浮気した」と騒ぐKY男
勝手に一人でいいようにとって
わめいてるだけ
女と一分話しただけで俺の彼女だと言いふらした挙げ句
相手にされなくなったら「あの女は浮気した」と騒ぐKY男
89承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:55:11.55ID:dds4cePL90承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:56:03.33ID:dds4cePL >>88
適切な表現ですね
適切な表現ですね
91承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:08:08.11ID:M8+1Sc4l 汚ねえ男の金たま拡散してるからな
アホちゃうか
アホちゃうか
92承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:09:30.79ID:iDc6/Jp8 「ビットコインには本社がない、だからバイナンスにもない」
ワロタw
ワロタw
2020/05/11(月) 23:38:14.41ID:jDzIcJgE
94承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:52:04.02ID:Rv6ik7iD 最近のryoもイコマとかとイチャイチャしてて糞気持ち悪い
ネオキチちゃんが一番よ
ネオキチちゃんが一番よ
95承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:53:04.37ID:DjfkzmTl96承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:56:30.06ID:G+6qBu8O バイナンスは上場時に審査してるって言ってたけど、99%のアルトがゴミになったからな
ビットレ上場は嬉しいが、だからと言って禿げが本物である証明にはならねえよな
ビットレ上場は嬉しいが、だからと言って禿げが本物である証明にはならねえよな
97承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:48:13.83ID:EtGkxzav ビットレでクソ操作されてるコイン死ぬほど見たからなあ
98承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 05:01:45.50ID:HlTHoxoW 禿げは嫌うが現状MMや取引所の自己売買があるから売り買いできるわけだから仕方ねえんじゃない?
まあ、クリプト界から飛び立てるかは禿げの頑張り次第や
まあ、クリプト界から飛び立てるかは禿げの頑張り次第や
99承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 08:19:59.59ID:DnJFjORC ドンはクリプト界を批判する。
でもさ、そしたらそもそもADKなんて、辞めちゃえばいいじゃん。
普通に会社経営してればいい。
ADKやめれば全て解決
でもさ、そしたらそもそもADKなんて、辞めちゃえばいいじゃん。
普通に会社経営してればいい。
ADKやめれば全て解決
100承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 09:56:18.89ID:iS75uoTc お前ら、誰がハゲやねん
101承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 10:03:16.31ID:DnJFjORC CMCを見るとADKの流通量は2500万枚。
1100万枚という数字は今となってはどこにも出てこない。
信者も1100万枚でなく2500万枚として喜んでいたけど本来は憂うべきことだよ
もうドンはいくら売ってるかわからないしいくらでも売っていいことになる。
1100万枚という数字は今となってはどこにも出てこない。
信者も1100万枚でなく2500万枚として喜んでいたけど本来は憂うべきことだよ
もうドンはいくら売ってるかわからないしいくらでも売っていいことになる。
102承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 11:00:12.50ID:A4XAIwrh エバーソンさんも禿げの友達だろ
ジャップは欧米人のことはすぐ信用するからな
泉や玉井だったら絶対信用しねえだろ
ジャップは欧米人のことはすぐ信用するからな
泉や玉井だったら絶対信用しねえだろ
103承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 11:36:15.13ID:ap+6va2B >>102
ほんとそれ
ほんとそれ
104承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 11:49:03.97ID:EtGkxzav たしかにめちゃ胡散臭いよな
このタイミングで
このタイミングで
105承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 11:53:56.06ID:o7guQgDB 友達かどうかは知らんが大量に買われた形跡が全くないよな
106承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 11:55:23.20ID:ap+6va2B お、珍しくmoonしてるぞ。
これは信者のイキリみれるかも。楽しみ。すぐ下がるけどね。
信者が強がるのを見るのが楽しみ。
これは信者のイキリみれるかも。楽しみ。すぐ下がるけどね。
信者が強がるのを見るのが楽しみ。
107承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 11:56:16.71ID:ap+6va2B それにしても、信者って強気だよね
すごく自信ある。
その自信はどこから来るんだろう
ネオキチみたいに過去にもだまされた奴ばっかりなのに。
すごく自信ある。
その自信はどこから来るんだろう
ネオキチみたいに過去にもだまされた奴ばっかりなのに。
108承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:04:14.57ID:EtGkxzav 正直100円超えたら高いw
109承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:08:22.60ID:WBac+h1p このレベルの上げなんて意味ないよ
簡単に鯨にやられる
簡単に鯨にやられる
110承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 15:34:17.40ID:q+jTsbv9 泳がせて泳がせてバックリ喰われるパターンやろ
111承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 15:49:32.17ID:ap+6va2B くじらってドン以外に誰かいるかな
112承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 15:51:02.58ID:WBac+h1p 鯨の正体はどうでもいいよ
誰であれ価格操作されることに変わりない
誰であれ価格操作されることに変わりない
113承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 15:52:38.57ID:ap+6va2B 1つだけ信者の気持ちがわかる点はある
それは今更売っても安いということ。
例えばネオキチだと5000枚だから全部売って45万円くらい。
投資は420万円使ってるので損失は375万円。
そのため上がることを希望している。
まあ可哀想だけどアンチの助言を無視した自業自得だね
それは今更売っても安いということ。
例えばネオキチだと5000枚だから全部売って45万円くらい。
投資は420万円使ってるので損失は375万円。
そのため上がることを希望している。
まあ可哀想だけどアンチの助言を無視した自業自得だね
114承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 15:55:28.41ID:ap+6va2B 世の中いろんなものにファン、信者やアンチはいる。
例えばジャニーズファンとアンチとか、芸能人の信者とアンチとかね。
通常、そこに勝ち負けはない。
しかしADKに関しては勝ち負けがはっきりしてる。
アンチの勝ちである。
2年前からの戦いは明確に勝負がついた。
例えばジャニーズファンとアンチとか、芸能人の信者とアンチとかね。
通常、そこに勝ち負けはない。
しかしADKに関しては勝ち負けがはっきりしてる。
アンチの勝ちである。
2年前からの戦いは明確に勝負がついた。
115承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 15:59:52.61ID:ap+6va2B ADKホルダーで騒いでる人は結構古参が多く2018年5月にはADKを保有してた。
当時BTC100万円くらいで、ADK2000円くらい。
2年後である2020年には、信者は少なくとも1万円超え確実と思ってた。
実際10万円超えを本気で期待していたし、1000円を下回るなんてありえたいと思ってた。
さて結果発表の、2年後の2020年5月
過去からワープしてきた信者も見てびっくりの90円です。
信者の予想の範囲内だったでしょうか?
信者の予想外でしたよね?
アンチの予想通りの価格です
これほど明確にアンチが勝つのも珍しい
ここまでアンチの圧倒的勝利となるのもなかなか珍しい
当時BTC100万円くらいで、ADK2000円くらい。
2年後である2020年には、信者は少なくとも1万円超え確実と思ってた。
実際10万円超えを本気で期待していたし、1000円を下回るなんてありえたいと思ってた。
さて結果発表の、2年後の2020年5月
過去からワープしてきた信者も見てびっくりの90円です。
信者の予想の範囲内だったでしょうか?
信者の予想外でしたよね?
アンチの予想通りの価格です
これほど明確にアンチが勝つのも珍しい
ここまでアンチの圧倒的勝利となるのもなかなか珍しい
116承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:25:22.61ID:wlPJ4bfD >>115
アンチにとっても予想外。90円はあまりに高い。
アンチにとっても予想外。90円はあまりに高い。
117承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:28:59.84ID:wlPJ4bfD118承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:44:55.66ID:OVZ83IlU これで勝ち誇りたくない。
むしろ信者が「2年前の1/20もある!」ってツツいて
きたら、アンチは「負けました」と言うだろう。
むしろ信者が「2年前の1/20もある!」ってツツいて
きたら、アンチは「負けました」と言うだろう。
119承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:55:45.54ID:OVZ83IlU120承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:35:09.00ID:DnJFjORC アンチ視点からの疑問点は1つある。
それはドンはなぜ、コロナのせいにして逃げないか?
である。
もう価格上がるの見込めないから、
さっさとスーパーADKを作って販売きたら、いいのに。
それはドンはなぜ、コロナのせいにして逃げないか?
である。
もう価格上がるの見込めないから、
さっさとスーパーADKを作って販売きたら、いいのに。
121承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:36:25.62ID:DnJFjORC ドンの本心はどうなってるのだろうか。
サッカーは本気で好きそう
サッカーは本気で好きそう
122承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:40:16.03ID:ap+6va2B ハゲは2018年夏の終わりには900ドルと言ってた。
結果は、9ドルだった。
あのときは9ドルって安すぎって、大笑いしたんだけど、
今と比べると9ドルって高いな笑笑
今は0.9ドルなんだから。。
結果は、9ドルだった。
あのときは9ドルって安すぎって、大笑いしたんだけど、
今と比べると9ドルって高いな笑笑
今は0.9ドルなんだから。。
123承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:41:35.01ID:ap+6va2B124承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:42:06.00ID:ap+6va2B BTC 1万ドル
ADK 1ドル
これが現実
ADK 1ドル
これが現実
125承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:48:49.36ID:6HCUKfm0 >>122
安すぎ!いっぱい買えて嬉しい!
安すぎ!いっぱい買えて嬉しい!
126承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:51:12.65ID:MIbYVF2p127承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:51:06.28ID:XK7JCklT ドンは今年はかなり曖昧なビジョンだから価格は今年は今がピークかな。
ADKは来年5月ごろ高め。
信者はあと5年はまたないとね。
ADKは来年5月ごろ高め。
信者はあと5年はまたないとね。
128承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:53:32.68ID:XK7JCklT BTCが安定して上げたらアルトの暴騰が来る。
ほかのアルトあげてるのにADKだけ上がらなくなる。
この時が一番楽しい
なぜなら信者がアンチ化するから。
信者はADKが上がらないのは我慢できるけど、ほかのアルトが上がると、乗り換えようかなあ、と思ってくる。
ほかのアルトあげてるのにADKだけ上がらなくなる。
この時が一番楽しい
なぜなら信者がアンチ化するから。
信者はADKが上がらないのは我慢できるけど、ほかのアルトが上がると、乗り換えようかなあ、と思ってくる。
129承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 03:47:47.80ID:gvSuLM+F 禿げの予感は外れたね
ビットれいつ?
ビットれいつ?
130承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 05:13:48.44ID:rGjkLcp/ 米金融大手JPモルガン、仮想通貨取引所に銀行サービス提供か=WSJ報道
131承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 05:19:21.43ID:rGjkLcp/ FATFの包囲網も狭まってるし実現したとしても手遅れになるかもな
132承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:36:08.79ID:a8f/NnNT かけなた君いるかな?
133承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 14:35:30.46ID:ooJwWgj/ しんしんならおるで
今晩どや?
今晩どや?
134承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:11:50.43ID:PgwVXD+/ 他力本願なだけで自分にとって何にもならないのに
ケニアの政治やらスポーツやら勉強したドヤ顔信者
研究し自分で直接実践するパチンカスのほうがまだマシに見えてくる
ケニアの政治やらスポーツやら勉強したドヤ顔信者
研究し自分で直接実践するパチンカスのほうがまだマシに見えてくる
135承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:41:26.98ID:lx2npLWC >>134
買った後に調べて、知識がついて、勝った気になる。
根拠があって買ったんじゃない。信じこみたいだけ。
逆に買ってないやつは客観的に見れる。数あるアルトの中で特別に感じない。危なくて手を出せない普通のアルト。
買った後に調べて、知識がついて、勝った気になる。
根拠があって買ったんじゃない。信じこみたいだけ。
逆に買ってないやつは客観的に見れる。数あるアルトの中で特別に感じない。危なくて手を出せない普通のアルト。
136承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:44:23.56ID:lx2npLWC >>134
勉強とは身になるもの。勉強じゃない。無駄。
勉強とは身になるもの。勉強じゃない。無駄。
137承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:00:41.40ID:lx2npLWC 大金が入って初めて花が咲く。信者同士どや顔で語り合うのは気持ちいいだろう。
プラマイゼロならどうだろう?少しは楽しめたぐらいかな。プロジェクトも惜しかったんじゃないかな。
爆損ならどうだ?偽情報を植え付けられ、可能性を吸われ、時間を奪われた事実が残るんじゃないかな。
極論、プロジェクトなんてどうでもいいのだよ。
金だよ、金。増えたか減ったか。
プラマイゼロならどうだろう?少しは楽しめたぐらいかな。プロジェクトも惜しかったんじゃないかな。
爆損ならどうだ?偽情報を植え付けられ、可能性を吸われ、時間を奪われた事実が残るんじゃないかな。
極論、プロジェクトなんてどうでもいいのだよ。
金だよ、金。増えたか減ったか。
138承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:01:50.35ID:+E67hqYo とりあえず今年は上がらないけど信者は待てるのかな?
139承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:02:12.96ID:+E67hqYo 信者の人生それでいいの?
俺はどっちでもいいけど
俺はどっちでもいいけど
140承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:03:14.78ID:lx2npLWC >>134
パチンカスの方がマシ。納得の金の使い方。
パチンカスの方がマシ。納得の金の使い方。
141承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:16:58.49ID:T+fXGNty ビットレ上場して全く取引されなかったら本当にダメなんだなって思うわ
ある意味楽しみ
ある意味楽しみ
142承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:18:31.45ID:MLCh2zqd ドンの思惑的に絶対ないって言ってた人の意見が聞きたい
143承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:24:33.77ID:eFTqfO/a アブナイアブナイこんな見せ板の上で買うなんてカモや
144承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:26:43.29ID:ErlWmM6x 0.000095の買い板はビットレじゃないのか…
ちょっと期待してたのに
ちょっと期待してたのに
145承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:33:07.31ID:gWqPgxQW やっと外人が大量に入ってきそうやね
10ドルぐらいまではいくかな
10ドルぐらいまではいくかな
146承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:41:04.20ID:Z5HmbSi5 で、この後買われた以上に売ってくるんだろどうせ
毎回同じパターンだよな
毎回同じパターンだよな
147承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:41:43.22ID:eFTqfO/a わざわざ上スカスカにしてるからね〜w
148承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:43:10.76ID:p/2ZbuQi はい、下降トレ終了
いいかげんもう3000円まで戻せや
鯨の買い集め期間長すぎてめんどくせーんだよ
いいかげんもう3000円まで戻せや
鯨の買い集め期間長すぎてめんどくせーんだよ
149承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:46:16.17ID:Z5HmbSi5 750万枚も持ってんのに買い集めないだろw
150承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:48:03.02ID:p/2ZbuQi151承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:49:51.73ID:lR9FE7Fl こんなスキャム取引所ぐらいで騒ぎすぎだろ
バイナンス上場してから騒げよ信者
バイナンス上場してから騒げよ信者
152承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:50:21.41ID:Z5HmbSi5 0.00002消して直後に0.000095に移動したんだぞ
知ってて言ってんの?
知ってて言ってんの?
153承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:52:04.92ID:Z5HmbSi5 いや0.000095の前にまず89あたりに置いてたな、そういえば
155承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:57:18.61ID:p/2ZbuQi156承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:01:25.97ID:Z5HmbSi5157承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:04:15.28ID:p/2ZbuQi158承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:07:24.98ID:SmPLDRTd 来てるわね
でも、いつも売ってるやつが買ってるだけだよな
でも、いつも売ってるやつが買ってるだけだよな
159承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:07:51.11ID:p/2ZbuQi 糞鯨、売り撒くのも時間かかるわ、上げるまで買い集めもめんどくせーし、低価格帯もう卒業してくれっても思うしw
正直2分の1は持ってるから最悪どっちでもいいけどw
正直2分の1は持ってるから最悪どっちでもいいけどw
160承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:10:19.71ID:BCP+A6Ut ビット上場マジだった上げw
あほや
あほや
161承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:14:21.37ID:ooJwWgj/ 久々に禿げが本当のこと言ったな
楽しみになってきたぞ!
楽しみになってきたぞ!
162承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:24:33.04ID:nF0b/KBo 結局ポリシー曲げて金払って上場したわけだけどなw
最初からそうしろや
最初からそうしろや
163承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:33:48.37ID:pybubB8e btcの援護射撃もきそうやな
この刻を楽しむぞ、お前ら
この刻を楽しむぞ、お前ら
164承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:48:18.02ID:+CBz1LXV 垢は執筆中?
いきり倒した君がまたみたいよ
いきり倒した君がまたみたいよ
165承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:07:41.22ID:eFTqfO/a もう止まっちゃったみたいね
166承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:20:50.77ID:qbBl0lFU bittrexマジで草
昔やったらかなり上がったんやろな
昔やったらかなり上がったんやろな
167承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:49:23.76ID:+ITiwESn soonなだけでまだ上場してないからな
168承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:50:57.29ID:n/DSQujA ビットレのsoonは本当にsoonだったと思うから数日以内には上場しそうやな
板が厚くなってスプレッドが狭まればいいんだけど
板が厚くなってスプレッドが狭まればいいんだけど
169承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:58:49.27ID:04aeCkVX ビットレ上場にフィネ上場予定とかマジかよ
投機勢の玩具になりそう
投機勢の玩具になりそう
170承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 04:42:28.40ID:em5Na5hX171承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:12:49.72ID:72We6HuI 190円まで上げてそのあと下がるかなあ。
でもまあ上場オメ
信者のイキリが見れて楽しい
でもまあ上場オメ
信者のイキリが見れて楽しい
172承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:24:47.46ID:em5Na5hX btcも100万きたな!
やっべえぞ
やっべえぞ
173承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:26:59.34ID:hKL1L1oE >>171
イキリ勃つ僕のADK見たいの?
イキリ勃つ僕のADK見たいの?
174承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:37:43.97ID:em5Na5hX175承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:53:25.15ID:7MTT0JsW あーあこりゃADK30円はまだまだ先かなぁ ドンの夜逃げもいつ見られるんだか
176承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 07:09:25.88ID:55X+RGGV Btc来たしまたリカク師匠くるでえ
177承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 07:29:04.40ID:kmqkTtRH >>176
落ち着け!
落ち着け!
178承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:36:32.51ID:n3jSjg7N ビットレで紹介されたのに本家telegramの人数減ってるってどういうことや
179承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:37:58.41ID:n3jSjg7N 発表後差し引き3人減っとる
180承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:40:35.70ID:ldJ+eZuA 投資に失敗したやつはみんないい勉強になったと口を揃えて言うからな
自分の愚かな行為を正当化しとるだけや
何一つ身に付いてへん
自分の愚かな行為を正当化しとるだけや
何一つ身に付いてへん
181承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:56:24.17ID:uFug9s21182承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:57:45.28ID:57+eJ1Ci bitfinexは貧乏人には用がない取引所だ
君たちはハゲマで頑張りたまえ
君たちはハゲマで頑張りたまえ
183承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 10:00:45.00ID:uFug9s21 >>182
ADKの性質考えるとKYCある取引所で大きな取引するやつがいるとは思えんが
ADKの性質考えるとKYCある取引所で大きな取引するやつがいるとは思えんが
184承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 10:35:12.81ID:55X+RGGV リスティングされただけで上がりきったコインなし
185承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 10:42:03.52ID:6kEp1mC3 新しいリスティングを追ってる人がほとんど残ってなさそうなんだよな
俺自身もとうの昔に面倒臭くて辞めたわ
バイナンスの上場ですらもうチェックしてない
俺自身もとうの昔に面倒臭くて辞めたわ
バイナンスの上場ですらもうチェックしてない
186承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 10:44:07.86ID:6kEp1mC3 今も新規上場銘柄チェックしてるやつおる?
187承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 10:46:38.39ID:6kEp1mC3 バブル時にメジャーなところに上場して認知度だけでも高めておくべきだったと思うわ
時既に遅しかな
時既に遅しかな
188承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:10:45.84ID:7GefhFoG みんな売れたかな
下がるぞ
下がるぞ
189承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:23:17.59ID:UVqwGD8a190承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:11:20.08ID:7MTT0JsW bitbankでもニュースきたな
191承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:01:47.09ID:6kEp1mC3192承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:02:34.06ID:6kEp1mC3 >>190
音速の方が宣伝効果高そうw
音速の方が宣伝効果高そうw
193承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:59:18.31ID:04aeCkVX アホみたいな買い板のせいで
売る奴いないし早くインチキ上げ来い
売る奴いないし早くインチキ上げ来い
194承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:29:12.04ID:GuZZtPVf コーヒーがイキリ出してワロタ
おっさんのくせに汚いのは顔だけにしてくれよ
おっさんのくせに汚いのは顔だけにしてくれよ
195承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:51:21.71ID:7MTT0JsW さあて鯨さんはいつしかけて来ますかね
196承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:30:10.51ID:55X+RGGV どこまでカモるのか見どころやな
197承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:32:03.60ID:kacnEwdJ 来週中にはボラも落ち着いて大口が仕掛けて来るやろうけど
今回は何処まで上がるんやろな
今回は何処まで上がるんやろな
198承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:10:17.60ID:ZkDRLoG1 >>197
ここADKのスレやぞ?
ここADKのスレやぞ?
199承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:43:04.43ID:ztiGOVgc200承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:43:32.33ID:ztiGOVgc あとMEXも
201承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:45:08.19ID:ztiGOVgc まあファネもビットレもオワコンって感じだよな
アルトだとバイナンスの一強かな
アルトだとバイナンスの一強かな
202承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:52:17.75ID:EGLN1jnd 2年遅い
203承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:07:28.47ID:72We6HuI 買い増しきた信者はイキリます笑
信者は十分に保有していると思ってても、実は今、信者は買い増しを迷ってる。
そして、140円あたりで買い増しする。
その後180円まで上がりイキリはピークに。
そのあと下がって100円切り。
上がったら買うのが信者です。
なのでアンチだけど上がって欲しい
そして下がってね。
信者は十分に保有していると思ってても、実は今、信者は買い増しを迷ってる。
そして、140円あたりで買い増しする。
その後180円まで上がりイキリはピークに。
そのあと下がって100円切り。
上がったら買うのが信者です。
なのでアンチだけど上がって欲しい
そして下がってね。
204承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:08:18.44ID:72We6HuI ADKの価格は時間をかけてゼロに向かってる。
ただ、途中で8円→80円 とかの10倍になるのはありそう。
ただ、途中で8円→80円 とかの10倍になるのはありそう。
206承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:52:13.80ID:ztiGOVgc207承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:03:42.42ID:wWcehxWd >>204
8円になってる時点で増産確定でしょ笑
8円になってる時点で増産確定でしょ笑
208承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:05:04.55ID:ztiGOVgc209承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:17:29.32ID:wWcehxWd 希望を与えるのは大事。
希望があるから絶望がある。
ぜひ、希望を与えてやってほしい。諦められるのが面白くない。
長期に渡り金とメンタルをむしって欲しい。リカルドさんならできる。
希望があるから絶望がある。
ぜひ、希望を与えてやってほしい。諦められるのが面白くない。
長期に渡り金とメンタルをむしって欲しい。リカルドさんならできる。
210承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:21:14.65ID:7MTT0JsW ふなっしー何が一旦詐欺扱いでいいよな?だよw 散々詐欺扱いしといて今更保険かけてんじゃねーよw
211承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:25:42.74ID:wWcehxWd リカルドさん、給付金徴収見え見えすぎw
日本の内情勉強してるの流石です👍
日本の内情勉強してるの流石です👍
212承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:30:36.91ID:7MTT0JsW まぁまだ給付金届いてないけどなw
213承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:32:39.79ID:SF1jrrtp >>211
俺は貰えるの6年後になるみたいだからそれまでにはドロンしてそうw
俺は貰えるの6年後になるみたいだからそれまでにはドロンしてそうw
214承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:36:14.76ID:SF1jrrtp216承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 02:43:28.41ID:T94aWMrb 早くネオキチとハワイでおちんちんしたい
217承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 03:24:44.32ID:Y2S0oO4b わいも
218承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:58:46.24ID:T94aWMrb 底から倍にはなったけどまだ130円なんだな・・
500円から1000円くらいになってくれんとつまらんぜ
500円から1000円くらいになってくれんとつまらんぜ
219承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:00:41.46ID:ZOwu981P 下スカスカやないかい
220承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:03:48.18ID:fxAsrdc4 100回ぐらい倍になって100回ぐらい半分になったような気がするw
221承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:40:36.34ID:DCtfkf79 >>185
だって全部うんこの臭いしかしないんだもん
だって全部うんこの臭いしかしないんだもん
222承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:12:14.31ID:lGbBobtZ 遂に防御壁が破られた
223承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:18:39.24ID:MatE4APu 下りのターン来たか
224承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:22:00.93ID:msqz20RM 利確した
30%ぐらい増えたわ
30%ぐらい増えたわ
225承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:54:41.14ID:rOCYB0q4 やっぱ下げてきたな
シナリオ通りだな
シナリオ通りだな
226承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:14:25.19ID:msqz20RM だから言ったろ
今時上場なんてファンダになんないんだよw
今時上場なんてファンダになんないんだよw
227承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:29:41.11ID:rVgayshu >>197
ハズレ!
ハズレ!
228承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 18:09:24.23ID:T94aWMrb ハゲは好きなだけ売れって言ったけど、本当に売るんじゃねえよボケ
229承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 18:18:37.32ID:ypwuxrok ADKの終演近い気がする。
みんなで力を合わせて捕鯨しなきゃダメだね😂
だってさ😂
もう新興宗教だよね。
信者って基地外しかおらんのか😂
みんなで力を合わせて捕鯨しなきゃダメだね😂
だってさ😂
もう新興宗教だよね。
信者って基地外しかおらんのか😂
230承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 18:20:51.47ID:ypwuxrok >>228
ハゲ=亀頭
ハゲ=亀頭
231承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 18:43:39.62ID:o1FBkt67 まだ上がると思うよ
そのときの信者のイキリが見たい
これは本物の上げ方、とかいって160円あたりで買って欲しい
そのときの信者のイキリが見たい
これは本物の上げ方、とかいって160円あたりで買って欲しい
232承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 19:01:51.68ID:ypwuxrok233承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 21:22:10.60ID:AoFgSrUF 銀行にしろADKにしろ富裕層やクリプト民への
プロモーションの方が遥かに重要なのになんでアフリカ
でのプロモばかりに力入れるんだ?
答えられる人いる?
プロモーションの方が遥かに重要なのになんでアフリカ
でのプロモばかりに力入れるんだ?
答えられる人いる?
234承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 21:59:41.85ID:ILPeI7jF そういえばまだBCHが分裂する前、
ジハン・ウーもアフリカにちょっかいかけてたな。確か
ジハン・ウーもアフリカにちょっかいかけてたな。確か
235承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 22:07:54.48ID:ILPeI7jF 回転もだいぶ焦ってるな
ここWトップ以上行ったらもう下げ目線終了の狼煙
ここWトップ以上行ったらもう下げ目線終了の狼煙
236承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 22:21:04.50ID:elx7p5He237承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 22:32:13.67ID:ILPeI7jF238承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 22:34:55.19ID:msqz20RM HitBTC、1000ADKぐらいしか持ってなさそうw
こんなの誰が取引すんだよw
こんなの誰が取引すんだよw
239承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:00:49.77ID:C0QBcMai 確かにユグドラは結構相場操縦してるな
周りには黙ってるが
周りには黙ってるが
240承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:26:09.70ID:elx7p5He 信者が心から安心してイキるのが楽しみ
241承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:37:00.98ID:V5rTnuag すべての鍵はユグドラ。個人的に彼の発言には注目している
242承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:54:06.93ID:2Cm95ybA >>235
いくら以上でトレ転すんの?
いくら以上でトレ転すんの?
243承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:55:20.84ID:2Cm95ybA >>233
上場がプロモなんじゃないの
上場がプロモなんじゃないの
244承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:58:54.93ID:VsHMnjyo 給付金で1000枚も買えるのか
安くなったもんだ
安くなったもんだ
245承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:04:52.77ID:p9Jfzauz お、もうすぐハゲがMGTVに出るのか
寝よ
寝よ
246承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:01:29.82ID:0wxsXNbe にしこりが言ってるのマドフ禿げしかいねえじゃねえかw
247承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:58:27.80ID:Xyylvgm3 ユグドラは、多分そんな儲かってないぞ
248承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 08:13:09.91ID:oqqEOvYi Twitter見た感じ
ユグドラは承認欲求強くて、まだまだ子供なんだなって思った
ユグドラは承認欲求強くて、まだまだ子供なんだなって思った
249承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 08:13:16.16ID:oqqEOvYi Twitter見た感じ
ユグドラは承認欲求強くて、まだまだ子供なんだなって思った
ユグドラは承認欲求強くて、まだまだ子供なんだなって思った
250承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 08:27:54.11ID:5w07al5/ 1000円ぐらいになったら、何故か数万枚持ってるやつらはいなくなるよ
つまり、嘘っぱちてことだ
つまり、嘘っぱちてことだ
251承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 10:22:18.57ID:3wWWPjBF ユグドラADKの回転で2000万以上儲けたって書いてたが確定申告してんのか?
学生だったから大丈夫だろうみたいな頭だと数年後大変な事になりそう
学生だったから大丈夫だろうみたいな頭だと数年後大変な事になりそう
252承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 10:42:08.12ID:Dj+udLK7 >>251
ハゲが情報開示しなけりゃ大丈夫だろ
ハゲが情報開示しなけりゃ大丈夫だろ
253承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 10:43:40.09ID:Dj+udLK7 >>251
学生とかリーマンは狙われにくいしな
学生とかリーマンは狙われにくいしな
254承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 11:02:55.72ID:8MeHMxR8255承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 11:03:52.80ID:I9NurSyz >>238
並んでる数字がほとんど2桁以下だったwww
並んでる数字がほとんど2桁以下だったwww
256承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 11:14:38.09ID:t4/O87Mb257承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 11:19:15.79ID:t4/O87Mb >>255
リスク背負ってまで自己資金でADK仕入れる取引所なんて絶対ないと断言できる
取引してもらいたいならハゲがADKを提供するしかない
ハゲは意味のないプライドでそれを拒んでるからいくら上場しても無駄
リスク背負ってまで自己資金でADK仕入れる取引所なんて絶対ないと断言できる
取引してもらいたいならハゲがADKを提供するしかない
ハゲは意味のないプライドでそれを拒んでるからいくら上場しても無駄
258承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 12:14:41.01ID:OBbMVllf ビットレもファイネックスも上場してもゴミみたいな板になりそうやな
259承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 12:15:16.15ID:CL8qgG6q 莫大な上場手数料を払ってない証拠がまた増えたってことだな
260承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 12:22:06.74ID:rRIyGAg0 >>259
節約上手なボスで良かったね^^
節約上手なボスで良かったね^^
261承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 12:44:19.79ID:oqqEOvYi また70円で待機しとけば余裕だな
262承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 12:44:25.86ID:OgPd/rzO まだチー牛アンチがうだうだ文句言ってんのか?w
263承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 13:30:55.59ID:GM/FduQ8264承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 13:45:08.13ID:rLWPTWYJ あからさまな吊り上げでもしないといけなくなったな
265承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 13:49:42.34ID:GM/FduQ8 >>264
前から上げも下げもあからさまだけどw
前から上げも下げもあからさまだけどw
267承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 14:09:52.29ID:f8d6FBvK マドフと仲いいのって垢だけ?
268承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 14:25:22.61ID:dA6DQ0wm >>266
君は税務署と縁がなさそうだから安心しろww
君は税務署と縁がなさそうだから安心しろww
269承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 14:32:19.81ID:5lw42LNJ にしこりはそのマドフのお陰で回転できてるんじゃねえのかよw
270承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 14:39:36.28ID:NRoti8sy271承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 15:10:15.18ID:t4/O87Mb 数%の確率で半分持ってかれるリスクを取るか取らないかの選択
どっちを選ぶかは本人次第
どっちを選ぶかは本人次第
272承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 15:11:47.86ID:t4/O87Mb その程度の金額だと1%もないと思うが
273承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 15:59:17.69ID:3X6uQFw7 【税務調査体験談】なぜ個人の少額なネット収入が税務署にバレたのか?
https://torane.com/zeimuchosa-case01/
これでも読んで、ふるえて眠れw
税務署にとればブログ収入なんかより仮想通貨の脱税のほうが
たんまり取れる絶好の餌だよ
もちろん調査が確率的なのは確かだけどね
https://torane.com/zeimuchosa-case01/
これでも読んで、ふるえて眠れw
税務署にとればブログ収入なんかより仮想通貨の脱税のほうが
たんまり取れる絶好の餌だよ
もちろん調査が確率的なのは確かだけどね
274承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 16:13:24.54ID:t4/O87Mb >>273
こういうのたまに出てるけどね取引先を調べる為に犠牲になった可能性がほぼ100%
暗号資産に当てはめてみると取引所を脱税で挙げるためにユーザーが調べられる可能性はあるけどADKの場合は海外取引所で日本の国税に調査権ないからユーザーが道連れになる可能性はほぼゼロ
勉強になったかな?
礼は要らんぞ
こういうのたまに出てるけどね取引先を調べる為に犠牲になった可能性がほぼ100%
暗号資産に当てはめてみると取引所を脱税で挙げるためにユーザーが調べられる可能性はあるけどADKの場合は海外取引所で日本の国税に調査権ないからユーザーが道連れになる可能性はほぼゼロ
勉強になったかな?
礼は要らんぞ
275承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 16:13:38.26ID:9UwT+4ug ユグドラみたいなやつはお前らの内誰かがたれ込むやろ
ホンマなら社会人デビュー早々犯罪者や
ホンマなら社会人デビュー早々犯罪者や
276承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 16:21:53.74ID:t4/O87Mb277承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 16:44:15.36ID:HyEuqvef で、鯨はマドフなの?
278承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:04:43.88ID:H2kNyhDQ279承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:11:22.95ID:H2kNyhDQ280承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:16:44.61ID:LAgBc8/n 信者もユグドラに嫉妬してるのかな
281承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:18:03.74ID:LAgBc8/n ADK信者って回転してる人のことを、
回転マンとか言って否定するときあるよね
本当に頭悪いよね
回転マンとか言って否定するときあるよね
本当に頭悪いよね
282承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:22:50.16ID:H2kNyhDQ283承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:24:08.37ID:h45ZwvHo 回転マンいないと換金できないしな
感謝すべき
感謝すべき
284承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 17:29:53.49ID:H2kNyhDQ 普通に回転してないやつは思考停止。雑魚。惨め。
285承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 18:27:23.68ID:2UyzWD+E こんな通貨触ってるのは程度の低い奴しかいないからしょうがない
286承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 19:16:00.62ID:gS5V2POm 黙ってユグドラに乗れ!ただこれだけ😄
287承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:19:44.58ID:OgPd/rzO >>285
そんな通貨のスレを見てる君もだねw
そんな通貨のスレを見てる君もだねw
288承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 20:26:34.23ID:H2kNyhDQ >>287
んで、鯨の存在知りつつ保有もせず、回転もしないとか養分w
んで、鯨の存在知りつつ保有もせず、回転もしないとか養分w
289承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:50:14.11ID:k9yfSTZy ここの回転してる奴らっての目的ってADK増じゃなくBTC増だよな?
だったらこんなまずい動きしてる暗号資産狙わんでもええやん
BTC単純にトレードしてたほうがうまかろうに
だったらこんなまずい動きしてる暗号資産狙わんでもええやん
BTC単純にトレードしてたほうがうまかろうに
290承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:52:27.92ID:5/moVmoJ いつ夜逃げするかもわからん取引所によく預けられるよなw
291承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:56:17.63ID:H2kNyhDQ いや普通にこんなわかりやすい鯨おらんやろ他に…アホか
292承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 21:57:58.50ID:CIl34R80 実際何かショックが起きてさ
ビットコインが有利に取引できる存在になると思うかね
ビットコインが有利に取引できる存在になると思うかね
293承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 22:51:05.87ID:hDlfZm6h294承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:18:21.59ID:Cz383ikc Hitbtcの取引全然増えないじゃん
煽るだけ煽るけど実際のところ誰も興味ないんだな
煽るだけ煽るけど実際のところ誰も興味ないんだな
295承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:27:39.04ID:H2kNyhDQ296承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 23:29:58.87ID:Cz383ikc297承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 02:06:18.65ID:xZbx+vX7 >>295
お前には回転は無理だ、貧乏人がw
お前には回転は無理だ、貧乏人がw
298承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 04:10:33.01ID:2IR2Jl22 持ってるADKはBTCにかえとけ
299承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:14:41.05ID:M6+aJtPc 禿げどんどんぶっかけろよ
精子ベトベトにしねえとすぐに下がっちゃう
精子ベトベトにしねえとすぐに下がっちゃう
300承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:42:40.81ID:baw0exGx アンチだけどetf来て欲しい
301承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:00:40.25ID:DdtmQCMt 信者だけど10円ぐらいになって欲しい
302承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:44:18.82ID:CPtM3p4V 来るぞ
本物が
ADKみたいなゴミコインは駆逐されるぞ!
本物が
ADKみたいなゴミコインは駆逐されるぞ!
303承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:45:11.44ID:CPtM3p4V 来るぞ
本物が
ADKみたいなゴミコインは駆逐されるぞ!
本物が
ADKみたいなゴミコインは駆逐されるぞ!
304承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:09:15.60ID:KZB4wXDi >>301
テレグラムでは言えねーけど俺もw
テレグラムでは言えねーけど俺もw
305承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:25:04.75ID:v4HqOzN1 前から思ってたけどここでアンチ活動
してる奴って本当は信者だろ?w
オレも手元に現金貯まるとdisりたくなるw
してる奴って本当は信者だろ?w
オレも手元に現金貯まるとdisりたくなるw
306承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:37:27.73ID:Jps+g5h/ テレグラムの最近のノリについていけない隠キャがここにいると思われる。
後は普通にアンチ
後は普通にアンチ
307承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:53:47.86ID:s1Z1pxBf 結局みんな大好きADK
308承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:56:52.59ID:PUbobr0M まあ少なくとも無関心なやつは1人もいないわな
気になって仕方のない人たちばかり
気になって仕方のない人たちばかり
309承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:46:38.79ID:vaxZbLnZ Twitterでアンチやってるやつすら定期的にADKの進捗調べてるしそういうことだよな
310承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:01:29.23ID:XUy13GkA >>308
コレ
皆人生一発目逆転の宝くじが欲しい
本当にどうでもよかったらスレなんて覗かないし書き込まない
俺も昔ノアコインやリップルとか色々見てたけど今はこことBTCくらい
ここはできるだけ安く仕入れたい奴らの騙し合いの場所
コレ
皆人生一発目逆転の宝くじが欲しい
本当にどうでもよかったらスレなんて覗かないし書き込まない
俺も昔ノアコインやリップルとか色々見てたけど今はこことBTCくらい
ここはできるだけ安く仕入れたい奴らの騙し合いの場所
311承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:52:03.58ID:DdtmQCMt 皆で仲良く騙し合おうぜ
つか早く下げてくれマジで
つか早く下げてくれマジで
312承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:41:45.73ID:rEQ7MZjz 信者は売り煽るほど欲しくなる奴多そうだし
どうやって売らせるか難しいんだよな
新規が増えないようにとりあえず売り煽っとくけどw
どうやって売らせるか難しいんだよな
新規が増えないようにとりあえず売り煽っとくけどw
313承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:46:07.68ID:XUy13GkA 今はとにかく売りを煽り安く仕入れて
値上がりした後に新参に高く売りたい
出来れば1000円以上が理想
値上がりした後に新参に高く売りたい
出来れば1000円以上が理想
314承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:51:10.12ID:DdtmQCMt うむ
皆で協力して売り煽ろうず
皆で協力して売り煽ろうず
315承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:00:56.84ID:ncnw8Uyu ドンに「運営はもっとADK売って事業をさらに進めてほしい」
とtelegramで提言すれば早い
とtelegramで提言すれば早い
316承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:09:20.53ID:t1esYzCS 口座開設ボーナス0.008BTC!! 利益分の出金制限一切なし!! 高額出金者多数!! 初回入金100%ボーナスもあり!!
https://ib.cryptoaltum.com/register?refid=medaka2CH
https://ib.cryptoaltum.com/register?refid=medaka2CH
317承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:22:37.63ID:DdtmQCMt318承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:31:19.99ID:Nn6FqccF オンラインバンクまだ?
319承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:38:48.22ID:qf1eMk04 ベリースーーン
320承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:46:09.41ID:Z2W5ao3P ユグドラ見てるか〜?
321承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:57:55.89ID:DdtmQCMt322承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:02:53.14ID:rEQ7MZjz >>320
呼んだ?
呼んだ?
323承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:11:49.66ID:XUy13GkA ユグドラが売りを煽りながら下でずっと待機してるのはホルダーには有名な話し
鯨が〜とか言って周りに自分よりも安く売らせて下で掴む回転のプロ
鯨が〜とか言って周りに自分よりも安く売らせて下で掴む回転のプロ
324承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:23:04.97ID:rEQ7MZjz 褒めていただき光栄です😃
325承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:16:14.20ID:baw0exGx どうもユグドラです
私の手法はそんなに簡単ではないですよ
私の手法はそんなに簡単ではないですよ
326承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:06:07.76ID:is49NacX 私の手法はデリバティブを応用した売買だから
売り煽りとかいう単純な言葉じゃ説明できないです
売り煽りとかいう単純な言葉じゃ説明できないです
327承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:03:01.48ID:kk0IMxYj 単に上がったら売り、下で指値出して待っているだけです
鯨が勝手に売ってきます
そのまま上に突き抜けたら終わりですが
アルトコインにそんなことは起こりません
鯨が勝手に売ってきます
そのまま上に突き抜けたら終わりですが
アルトコインにそんなことは起こりません
328承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:05:45.35ID:is49NacX 売ってるんではなく売らせてるんです
そこが素人との違いです
そこが素人との違いです
329承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 02:07:03.51ID:B66Pt+R4 結局は鯨ありきのお祈りトレード
実力でもなんでもない
実力でもなんでもない
330承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 02:07:04.28ID:B66Pt+R4 結局は鯨ありきのお祈りトレード
実力でもなんでもない
実力でもなんでもない
331承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 03:50:52.87ID:VAZd7vaF トムです
信じなさい
サイエントロジーは宇宙の真理です
トレードにも応用できます
今すぐ、入信しなさい
信じなさい
サイエントロジーは宇宙の真理です
トレードにも応用できます
今すぐ、入信しなさい
332承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:23:54.19ID:3l/I6LoK333承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:39:08.20ID:t48x6R4C334承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:13:33.28ID:gVHgwXuh335承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:18:30.27ID:RP9zGdMk >>333
退場したしんしんがかわいそうじゃねえか
退場したしんしんがかわいそうじゃねえか
336承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:04:43.98ID:lCyLKljp 隠キャはこのノリが面白いと思ってるんだろうな・・・
337承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:13:03.61ID:3eRyKG90 ユグドラはフィールドを替えて戦った方がいい。
ADKで利益を出せるならどこでも出せる。有能。
ADKで利益を出せるならどこでも出せる。有能。
338承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:18:36.73ID:is49NacX >>337
You know?
You know?
339承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:30:08.13ID:SCRAmwV5 >>336
輪に入れない隠キャ同士みんなで仲良くしようぜ
輪に入れない隠キャ同士みんなで仲良くしようぜ
340承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:31:07.33ID:SCRAmwV5 >>334
早く価格下げろや、ハゲ
早く価格下げろや、ハゲ
341承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:37:32.53ID:t48x6R4C >>337
それゴミカスインフルエンサーが言ってたセリフなwwwww
それゴミカスインフルエンサーが言ってたセリフなwwwww
342承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:30:34.90ID:q9TsUfuS 数日何もないと暇だね
ハゲキャピタルのほうがハゲリコより先になりそうなんだっけ?
ハゲキャピタルのほうがハゲリコより先になりそうなんだっけ?
343承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:17:58.94ID:PKCphjaM 5万枚持ってれば十分か??
344承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:56:02.80ID:LtOCc43P >>343
将来50億円で足りるのか?
将来50億円で足りるのか?
345承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:53:44.46ID:/BmMUo62 誰かこれ意味分かる人いる?クロスリストって何?https://i.imgur.com/ngqSf8u.jpg
346承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:33:01.41ID:o+XZOuW3 しんしんがここ見ててワロタw
347承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:35:32.83ID:UfN9ThBm しんしんもブログでドンに彼が言ってもいないセリフを言わせてないかい?w
348承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:44:31.19ID:McIWZ/ms しんしんはブログも中途半端で辞めるし、youtubeもすぐ辞めるし、プログラミングもすぐ辞めるし、本も英語版出すとか言って出さないし、
なんやねんこの薄っぺらい人間
なんやねんこの薄っぺらい人間
349承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:39:50.74ID:i2xo66lC 個人の話とかどーでもええやろ
ADKのスレやろここは。
粘着しかおらんのか気持ち悪ぃな
陰キャの群れ過ぎるやろ
ADKのスレやろここは。
粘着しかおらんのか気持ち悪ぃな
陰キャの群れ過ぎるやろ
350承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:04:03.55ID:d/x0qFTm351承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 02:14:13.45ID:i2xo66lC やっぱり陰キャなんか。。。(´・ω・`)
352承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 03:08:21.18ID:BDuRScX7 ryoやネオキチのは過去の記事を読み返すと
ドンってすげえ、ADK上がるんじゃねえ?ってなる
しんしんのは主観が入りすぎててそんなわけねえだろって感じるわ
ドンってすげえ、ADK上がるんじゃねえ?ってなる
しんしんのは主観が入りすぎててそんなわけねえだろって感じるわ
353承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 06:58:44.39ID:B19aJAHZ アカって、なんで自分に都合いい風にしか捉えられないんだろ
病気か?
病気か?
354承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:35:34.35ID:NqMnqBRG うん
355承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:00:08.26ID:C1cig0Z4 アカは嫌いだったけどあいつのフォロワー数は伊達じゃえわ
他の玉なしオカマ信者とは訳が違う
他の玉なしオカマ信者とは訳が違う
356承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:33:52.05ID:rOwbbVWU フォロワー多ければ凄いんか?
357承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:49:28.36ID:g86gb4uB >>348
俺も息子がこんなやつに成長したらゾッとするわ
俺も息子がこんなやつに成長したらゾッとするわ
358承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:12:28.22ID:7TclvGHy 自分だけ安全なところに隠れて他人に石投げつける息子の方が嫌だわ
359承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:38:32.57ID:QRb+ewKG 息子がいる年齢なのにこんな糞スレに
住み着いてる父親だったら嫌だわ
住み着いてる父親だったら嫌だわ
360承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:31:27.43ID:brxKFV8c ttps://twitter.com/taku_jack/status/953147050207494144
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
361承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 13:36:55.45ID:3VOJ5snL ネオキチ
かわいいよ
ネオキチ
かわいいよ
ネオキチ
362承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 14:23:27.35ID:/zQtFK8s まあ、陰口を言い合っても仕方がない
証券取引所の株式取得したら10ドルsoonだったのを覚えているな?
楽しみだ
証券取引所の株式取得したら10ドルsoonだったのを覚えているな?
楽しみだ
363承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 14:31:29.07ID:7TclvGHy >>359
返す言葉もないw
返す言葉もないw
364承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 14:35:45.22ID:7TclvGHy365承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 14:38:30.40ID:7TclvGHy 信者でもドンの言葉を全て真に受けてるわけじゃないよ
366承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 14:39:27.51ID:CPb+CHQQ 確かにねおきちくんはかわいい
367承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 15:22:47.23ID:rOwbbVWU >>362
100パー無い
100パー無い
368承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:17:45.62ID:C5oyDjsi 上場先がネタ掴んでるって言うけど
ネタ掴んでるなら、自身で買うはずなんだよな
ネタ掴んでるなら、自身で買うはずなんだよな
369承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:17:17.53ID:01CrBmBT370承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:23:32.03ID:EhO9yFhh 仮に本当にALTXの株式取得してもあのハゲには何もできんよ。まさか株式取得したらすぐETF上場させる事ができるとでも思ってんの?
371承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:26:10.50ID:0Tcgt9kP だんだんアンチのハードルが下がってきて草
株式取得は無理くらい言えよw
株式取得は無理くらい言えよw
372承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:43:44.40ID:EhO9yFhh 何言ってんのこいつ
373承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:44:49.41ID:0Tcgt9kP 効いてて草
374承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:48:22.27ID:EhO9yFhh 煽りのレベルの低さは昔と変わらないな。反論できないんなら黙ってればいいのに。
375承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:50:47.75ID:0Tcgt9kP 仮に株式取得してもとか保険かけてんじゃねーよ雑魚
376承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:56:30.28ID:01CrBmBT まあまあ
隠キャ同士仲良くやろうぜ
隠キャ同士仲良くやろうぜ
377承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:33:20.77ID:3nN3tyo6 株式取得がゴールじゃないだろうに
オンラインバンクなんだろ
オンラインバンクなんだろ
378承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:36:21.21ID:3nN3tyo6 株式取得がゴールじゃないだろうに
オンラインバンクなんだろ
オンラインバンクなんだろ
379承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:41:44.24ID:nYTVkcVN なんだかんだADK信者やこのスレ見るのはほかの5chの板より楽しいよ
スマホゲーム感覚
スマホゲーム感覚
380承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 22:59:25.98ID:fQV0P05T >>379
僕はオナホ感覚だよ
僕はオナホ感覚だよ
381承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 23:04:25.69ID:EhO9yFhh >>375
保険?何言ってんのこの雑魚
保険?何言ってんのこの雑魚
382承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 23:22:32.96ID:McIWZ/ms >>381
顔真っ赤注意報
顔真っ赤注意報
384承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 01:22:18.74ID:9XLSo4/G 反論できないと勢い任せの一方的なマウント取り。馬鹿は救えねーな。
385承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 01:27:46.02ID:9XLSo4/G ああ含み損減らなくてイライラしてんのかかわいそうに
386承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 05:47:16.44ID:H/ZtzbM0 私は35歳のオカマです
387承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 06:34:59.15ID:aYiI+E9Q >>371 はかけなたか?相変わらずのキチガイっぷりだな。
388承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 13:27:45.52ID:i2/fsOYK ネオキチ君は締まりがいいと思う
389承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 14:22:34.33ID:9XLSo4/G いろんな国の名前出してあれもやるこれもやる言ってるだけ。実現できたもんは一つも無し。
390承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 15:28:22.93ID:l9KDOJdd 小さな銀行くずれの金貸し会社の株の、しかも一部だけ買い取ったとき
ETFだオフショアだ、一国を獲ったような勢いだったドン
今思えば周りの大人は全く気にもしたないのに
一人ではしゃぐ小さな子供みたいでかわいいかったよね
ETFだオフショアだ、一国を獲ったような勢いだったドン
今思えば周りの大人は全く気にもしたないのに
一人ではしゃぐ小さな子供みたいでかわいいかったよね
391承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 15:40:14.19ID:Wgnp/qNk 色々遅れてるおかげで庶民の俺にも大量保有できるチャンスが回ったきた
ありがたや〜ありがたや〜🙏
できればもっと下げて欲しいけどw
ありがたや〜ありがたや〜🙏
できればもっと下げて欲しいけどw
392承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 18:46:45.72ID:EPFKKZmn393承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 18:48:17.23ID:EPFKKZmn 信者が今投資した全額戻ってきたとして、
再度ADKに投資するか?
というとしないだろうね。
理由は簡単だけど次に書くね
再度ADKに投資するか?
というとしないだろうね。
理由は簡単だけど次に書くね
394承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 18:49:49.24ID:EPFKKZmn 仮に、信者がお金戻ってきて、
再度ADKに投資する、
というなら、今頃新規がどんどん入るはず。
新規が来ないということは魅力がないんだよね
再度ADKに投資する、
というなら、今頃新規がどんどん入るはず。
新規が来ないということは魅力がないんだよね
395承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 18:55:10.49ID:EPFKKZmn ADKに関しては日本の信者100人で2500万枚買えるまでは簡単に下がると思う。
一人あたり追加買い増しに200万円使うとする。
一人あたり25万枚だから1枚8円
1枚8円になるね。
そこから一回100円付近まで反発するかも
一人あたり追加買い増しに200万円使うとする。
一人あたり25万枚だから1枚8円
1枚8円になるね。
そこから一回100円付近まで反発するかも
396承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 19:21:37.72ID:BXXE7INT 俺は必ず間違いなく再投資するね
けど今からADK知った新規の人が直ぐに
投資しない気持ちもよく分かるし銀行が
実際に稼働するまで状況は変わらないと思う
けど今からADK知った新規の人が直ぐに
投資しない気持ちもよく分かるし銀行が
実際に稼働するまで状況は変わらないと思う
397承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 20:03:10.66ID:Wgnp/qNk しんしんさんおめっとさん!!!
また嫉妬してdisるやついると思うけど気にせんといて!!
また嫉妬してdisるやついると思うけど気にせんといて!!
398承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 20:07:30.30ID:Wgnp/qNk それにしてもええ話や😭
399承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 21:27:44.30ID:iZ9HumwL しんしん見直したぜ
おめでとう!
おめでとう!
400承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 21:46:51.60ID:uQboyBDW 2500万枚計算草
401承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 21:52:00.54ID:8fsIXQIq チッ、リア充め
爆発しろ
爆発しろ
402承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 21:55:08.20ID:8fsIXQIq 冗談ですw
おめでとうございます!!
おめでとうございます!!
403承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:19:10.72ID:9sSGHnue しんしん素直におめでとう
奥さん大事にしろよ
奥さん大事にしろよ
404承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:26:18.22ID:X9uEOWZe moonしても浮気すんなよなw
405承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:46:37.70ID:nkNmB+9C 初めてしんしんのツイッター見た
格好つけてなくて好感度高いな
他人の幸せを素直に喜べるお前らも素晴らしい
見直したぞ
糞スレだけどw
格好つけてなくて好感度高いな
他人の幸せを素直に喜べるお前らも素晴らしい
見直したぞ
糞スレだけどw
406承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:09:16.21ID:+zFpJVLn >>405
隠キャの俺の唯一の居場所を糞スレ呼ばわりすんなw
隠キャの俺の唯一の居場所を糞スレ呼ばわりすんなw
407承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:32:01.96ID:dJtJP/f5 >>397
君が余計な一言を言うからディスるやつが出てくるんだよ
君が余計な一言を言うからディスるやつが出てくるんだよ
408承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:35:16.41ID:roYBa0gV 結婚したんか。尚沢こんな通貨買ってる場合か?ネオキチ2号機になるのか。
409承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:40:48.03ID:xPUVr4ml しんしん頑張れー(๑˃ᴗ˂)و
410承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 04:13:42.78ID:H/OqNviq ありがとう。あと、ネオキチごめんな。
411承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:54:38.53ID:b1ww3yT8 俺はアンチだけど、しんしんオメ。奥さんいい人だな
ADKのことは話したほうがいいよ
損失も受け入れてくれるさ
ADKなんてやめて幸せに。
ADKのことは話したほうがいいよ
損失も受け入れてくれるさ
ADKなんてやめて幸せに。
412承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 08:13:58.34ID:D+KgzbBz ゴチーンと下がるか?
413承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:29:22.78ID:b1ww3yT8 ここにいるアンチもしんしんを祝福してて、
アンチは常識人多いな
アンチが結婚しても信者はお祝いする心の余裕なさそう
アンチは常識人多いな
アンチが結婚しても信者はお祝いする心の余裕なさそう
414承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:03:12.77ID:WKaEXIkW 祝福するし何なら式に招待してくれw
415承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:05:24.59ID:WKaEXIkW ADKの魅力をスピーチしてやるよw
416承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:37:03.82ID:NbsjMu6Z みんなやさしいな
他人が結婚しようが離婚しようがどうでもええわ
でも、ADKで幸せだった一家を路頭に迷わすことだけは
やめてほしい、とは本気で思うね
他人が結婚しようが離婚しようがどうでもええわ
でも、ADKで幸せだった一家を路頭に迷わすことだけは
やめてほしい、とは本気で思うね
417承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:54:42.65ID:qB6dn5sG Moonしたらリッチな新婚旅行だな
それまで秘密にしとけ
それまで秘密にしとけ
418承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:00:52.46ID:3qxedvvv アンチもいい加減結婚しろよw
419承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:51:25.95ID:D+KgzbBz おーい無駄に高いぞー
もっと下げて蓋せえよ
もっと下げて蓋せえよ
420承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:55:32.99ID:vx4CW/K7 ここだけの話だけど前にOKB隊長はノアコインを
推しててプロフィールにも書いてたんだが今は
しれっと消してるよなw
経営者としては凄いのかもしれんがノアを推し
まくってた人に大きな顔をされるのはぶっちゃけ
ビミョーなんだよなw
ノアと一緒にされたくないというのと嫉妬も
多少混じってるかもしれんけどね
以上チラ裏でw
推しててプロフィールにも書いてたんだが今は
しれっと消してるよなw
経営者としては凄いのかもしれんがノアを推し
まくってた人に大きな顔をされるのはぶっちゃけ
ビミョーなんだよなw
ノアと一緒にされたくないというのと嫉妬も
多少混じってるかもしれんけどね
以上チラ裏でw
421承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:28:47.98ID:ve6Z0i1A >>420
ノアもADKもスキャム兄弟だろwww
ノアもADKもスキャム兄弟だろwww
422承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:55:11.73ID:jUEyNJnt >>420
ツイッターでノア信者探すとADK信者と言動が全く同じで笑えるw
ツイッターでノア信者探すとADK信者と言動が全く同じで笑えるw
423承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:49:50.21ID:DrY9JHz/ そのうちADKもプロフィールから消されるけどな
424承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:58:24.43ID:8mNHMofm425承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:14:20.21ID:oHgcavLL そうや
唯一無双
それがADKや
唯一無双
それがADKや
426承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:47:41.98ID:G74PSKvi アンチのtwitterって不平不満しか言ってないけど、人生楽しいのかなこいつら
427承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 01:24:19.63ID:SrI6Jft+ >>426
例えば誰?
例えば誰?
428承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 01:54:09.89ID:G74PSKvi >>427
プン、まろ、仮想通貨ポリスメン
プン、まろ、仮想通貨ポリスメン
429承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 06:14:42.75ID:SrI6Jft+ 見に行ってみたけどADKに限って言えば誰も不平不満とか言ってなかった。おかしな点は指摘してたけど。
430承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 06:29:15.22ID:cSYO1VyJ 信者は妄言やら俳句やら楽しそうだな。もう含み損も気にしてないのかな。
431承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 08:29:56.80ID:f1PYkRq2 もうほとんどの人が平均100円くらいだろうからむしろプラテン組もかなり多くなってきてるぐらいだよ
432承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:42:22.79ID:DoYRxdEB とっくにプラ転してるし枚数も最初の20倍ぐらいになってるw
433承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:43:46.86ID:1ZHOQlJb オレも少しプラスになった
もっと安くなれば買い増したいんだけどなぁ
もっと安くなれば買い増したいんだけどなぁ
434承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:36:17.75ID:NGNYgyVg しんしんくん、おめでとう
しかし、彼女が結婚の助け船を出してくれたわけだな
もっと男らしくなりたまえ
いざというときオロオロしている姿が思い浮かぶよ
奥さんは君のママじゃないぞ!
しかし、彼女が結婚の助け船を出してくれたわけだな
もっと男らしくなりたまえ
いざというときオロオロしている姿が思い浮かぶよ
奥さんは君のママじゃないぞ!
435承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:12:56.24ID:GnGN48AV 結婚はこうであるべきって考え方が古臭い
昭和の臭いがプンプンするぜw
昭和の臭いがプンプンするぜw
436承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:26:23.04ID:MudDtCe2 >>435
ヒョロガリもやしオカマ野郎
ヒョロガリもやしオカマ野郎
437承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:16:30.30ID:Gi0OmsXJ 垢は億万長者だったからかっこよくプロポーズ決めたんだろうな
438承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:31:36.60ID:GnGN48AV アカはスペック高いからその気になれば何とでもなるだろ
439承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:32:47.90ID:GnGN48AV440承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:44:31.12ID:UKCnrCWQ441承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:58:31.86ID:20h4y1M0 プラ転してるやつ多いな
年末になればほぼ全員プラスになってそう
鯨様様だよなー
年末になればほぼ全員プラスになってそう
鯨様様だよなー
442承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 20:01:28.45ID:v9nMGadZ 最近暇だね
5月末までもう少しだよ
早く勃ち上がって!
5月末までもう少しだよ
早く勃ち上がって!
443承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 20:22:44.48ID:f1PYkRq2 なんだかんだみんなハッピーでええやん
他の通貨に比べたら本間にお通夜やからプラ転多く居るならそれはそれでいいことだね。
他の通貨に比べたら本間にお通夜やからプラ転多く居るならそれはそれでいいことだね。
444承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 23:09:36.41ID:20h4y1M0445承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 00:22:10.05ID:oxHiyLWo なんかアンチおとなしいな
ガイジのように売り煽って新規寄り付かないようにしてて欲しいんだけどw
ガイジのように売り煽って新規寄り付かないようにしてて欲しいんだけどw
446承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 00:42:26.60ID:5otLfrmA さすがに2年だぜ アンチも飽きたろ
447承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 00:47:05.20ID:9bWy0isM しんしんからのアドバイスワロタw
マリッジハイだな
35のおっさんのくせに、心が乙女なのねw
マリッジハイだな
35のおっさんのくせに、心が乙女なのねw
448承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 00:58:32.84ID:iMY6WDHP >>445
煽るも何もあれもやるこれもやる言ってるだけやん。しかもお前らその事に指摘さても何も答えれないし。虚勢張るのやめたら?
煽るも何もあれもやるこれもやる言ってるだけやん。しかもお前らその事に指摘さても何も答えれないし。虚勢張るのやめたら?
449承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:58:37.09ID:LyhS+L7y これもう死んでるんだよな
詐欺だったんだよな?
詐欺だったんだよな?
450承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:11:51.20ID:rpO0qYLY ホルダーもプラ転してる人多いね
俺もだけどね
いまだにマイナスのホルダーってセンスないよな
俺もだけどね
いまだにマイナスのホルダーってセンスないよな
451承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:22:34.19ID:NCxNVa0R 隠キャラー元気?
452承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:34:05.55ID:ZAm0HCnt >>448
ADKの価値がゼロにならないか毎日
不安でたまらないです😭
アンチ様の意見を聞いて買わなきゃ
よかったです😭
皆さんもADKなんてスキャム通貨
買わない方がいいと思いますよ
アンチ様は被害者が増えないように
アンチ活動頑張ってください😘
🌳 λ..........
ADKの価値がゼロにならないか毎日
不安でたまらないです😭
アンチ様の意見を聞いて買わなきゃ
よかったです😭
皆さんもADKなんてスキャム通貨
買わない方がいいと思いますよ
アンチ様は被害者が増えないように
アンチ活動頑張ってください😘
🌳 λ..........
453承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 14:17:51.43ID:Bq+aM3Xb >>450
ホラ吹き野郎
ホラ吹き野郎
454承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 14:33:42.11ID:Bq+aM3Xb ホラ吹きばっかり。
そうやって新たな養分入れて早く逃げ出したいんだろうが無駄だよ。
ADKはババ抜きのゲームだからさ。👌
そうやって新たな養分入れて早く逃げ出したいんだろうが無駄だよ。
ADKはババ抜きのゲームだからさ。👌
455承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 14:36:54.16ID:5otLfrmA 自分が損したからって僻みはみっともねーな こっちもプラ転だわ
456承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:05:54.74ID:phK133T1 なんか最近ポジティブな人が増えたなと思ってたけどプラ転した人が多いからか
457承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:13:19.55ID:5otLfrmA さすがにあれだけ鯨にやられればな
458承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:13:27.29ID:iMY6WDHP ポジティブってか現実逃避してるだけ。最近ではなく最初から。
459承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:30:12.07ID:phK133T1 現実逃避というか色んな妄想してるのは確かだわw
それで幸せな気分になれるんだから別にいいだろ。他人にとやかく言われることじゃないし
いい気分になって利益まで出てるんだから言うことないし、アンチの暴言ぐらい許せちゃうぞw
それで幸せな気分になれるんだから別にいいだろ。他人にとやかく言われることじゃないし
いい気分になって利益まで出てるんだから言うことないし、アンチの暴言ぐらい許せちゃうぞw
460承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:50:13.42ID:6E9mlUfp >>438
アカ本人居て草。
枚数でmとか遊ぶ君とかに負けててダサいよな
一枚○○円行くから1万枚で十分です!とかいって
いや意味わからん(笑)
そんな行くと思うなら買い増ししろや(笑)
あ、無理か、アカウント売って数十万得ようとしてたくらいだからな
アカ本人居て草。
枚数でmとか遊ぶ君とかに負けててダサいよな
一枚○○円行くから1万枚で十分です!とかいって
いや意味わからん(笑)
そんな行くと思うなら買い増ししろや(笑)
あ、無理か、アカウント売って数十万得ようとしてたくらいだからな
461承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:53:54.38ID:YF32aVH3 おまえら韓国人情報垢がいなければADKを知ることもなかったし損することもなかったんだけどなw
462承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 16:37:56.30ID:atVRxe7K 昔みたいにアンチに喧嘩売ったりしなくなったな。何言われてもスルーだし。だせー奴だわ。
463承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 16:38:04.61ID:Bq+aM3Xb465承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:03:14.05ID:wT2vQ2/c アカさんより枚数多いし多分利益も多いから
なんか申し訳ないような気もする
Moonしたら寄付したいけどそれじゃ意味さそうな気も
なんか申し訳ないような気もする
Moonしたら寄付したいけどそれじゃ意味さそうな気も
466承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:09:36.05ID:NCxNVa0R コーヒーのアイコンが本人画像になってるけど、結構イカついのなw
チー牛アンチ大丈夫か?
チー牛アンチ大丈夫か?
467承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:12:03.82ID:Bq+aM3Xb 単純に、ただのババ抜きゲームだろ。
欲に負けて騙された奴が損するっていうゲーム😂
今大損している奴らは、詐欺の片棒かついでウソ百丁言ってでもババ抜きゲームから早く抜けたいゴキブリども😂
欲に負けて騙された奴が損するっていうゲーム😂
今大損している奴らは、詐欺の片棒かついでウソ百丁言ってでもババ抜きゲームから早く抜けたいゴキブリども😂
468承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:17:24.87ID:Bq+aM3Xb469承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:26:45.65ID:Bq+aM3Xb 基地外😂
現実逃避というか色んな妄想してるのは確かだわw
それで幸せな気分になれるんだから別にいいだろ。他人にとやかく言われることじゃないし
いい気分になって利益まで出てるんだから言うことないし、アンチの暴言ぐらい許せちゃうぞw
だってさ😂
現実逃避というか色んな妄想してるのは確かだわw
それで幸せな気分になれるんだから別にいいだろ。他人にとやかく言われることじゃないし
いい気分になって利益まで出てるんだから言うことないし、アンチの暴言ぐらい許せちゃうぞw
だってさ😂
470承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:32:24.98ID:Bq+aM3Xb 高みの見物と参ろう😂
ババ抜きゲーム、詐欺ゲーム😂
ババ抜きゲーム、詐欺ゲーム😂
471承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:41:40.63ID:Bq+aM3Xb ADK=お笑い
ADK=ババ抜きゲーム
ADK=お馬鹿さんをいかに騙し入れてBTCを騙しとるかのゲーム
ADK=ババ抜きゲーム
ADK=お馬鹿さんをいかに騙し入れてBTCを騙しとるかのゲーム
472承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:57:23.48ID:ErN5vkMw オカマパンダおじさん
上から目線でキモい
勝てる勝負しかしてねえくせに一世一代の大勝負したつもりかよ
上から目線でキモい
勝てる勝負しかしてねえくせに一世一代の大勝負したつもりかよ
473承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:18:53.81ID:Bq+aM3Xb474承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:20:37.73ID:Bq+aM3Xb >>472
こいつもお馬鹿さん😂
こいつもお馬鹿さん😂
475承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:28:01.88ID:Bq+aM3Xb お馬鹿さんがお馬鹿さんを騙してババをワタス😂
本当におもろい構図😂
おもろいババ抜きゲーム😂
本当におもろい構図😂
おもろいババ抜きゲーム😂
476承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:49:57.26ID:5otLfrmA このチー肉みたいな喋りガチでやってるならキツいな。。
477承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:53:16.48ID:Bq+aM3Xb 亀頭とお馬鹿さん信者達がどれだけお馬鹿さんを集客、そして騙してBTCをいかに騙しとるかの糞ゲーム。😂
478承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 19:15:39.41ID:Bq+aM3Xb >>476
この詐欺師の子分みたいな奴。詐欺を本当に信じていたらキツいな。。詐欺😂
この詐欺師の子分みたいな奴。詐欺を本当に信じていたらキツいな。。詐欺😂
480承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 19:42:26.67ID:Bq+aM3Xb お馬鹿さん同士でお笑いお花畑ババ抜きゲーム楽しんでいたまえ。👌
本当に可哀想。こんなんに騙されて😂普通に暗号資産運用してたらマイナス、ましてや資産数十分の1にはならんのに😂馬鹿なのADKお笑いお花畑達は😂
本当に可哀想。こんなんに騙されて😂普通に暗号資産運用してたらマイナス、ましてや資産数十分の1にはならんのに😂馬鹿なのADKお笑いお花畑達は😂
481承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 19:54:18.23ID:Bq+aM3Xb 会社辞めた奴で、2017年初頭に数百円借金してある暗号資産購入。数千万迄増やしたが元からのギャンブル癖が災い当日の胡散臭いicoや倍率掛けたりして全て失った。
そいつはいつも俺は天才みたいな言い分で毎日幾ら儲けた、幾らになったとか言っていた。😂欲に負けたら詐欺も見抜けなくなる。👌
そいつはいつも俺は天才みたいな言い分で毎日幾ら儲けた、幾らになったとか言っていた。😂欲に負けたら詐欺も見抜けなくなる。👌
482承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 20:16:18.23ID:Bq+aM3Xb 今はレジャーナノsでBTCその他管理している。
ADKってレジャーナノs出入り扱えないよね。😂
お笑い御遊戯保育園通貨だから、お笑い保育園内でしか使えないもんね。👌子供銀行通貨。👌
ADKってレジャーナノs出入り扱えないよね。😂
お笑い御遊戯保育園通貨だから、お笑い保育園内でしか使えないもんね。👌子供銀行通貨。👌
483承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 20:37:43.38ID:LvgK395a ずっと指値入れてるのになかなか下がってくれない(´・ω・`)
484承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 20:53:02.25ID:DA7fgmHe しんしんええなー
私が支えます、なんて一度でいいから言われてみてえな
私が支えます、なんて一度でいいから言われてみてえな
485承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 21:03:25.75ID:iMY6WDHP >>484
正直言ってること100パー本当だと思ってないw
正直言ってること100パー本当だと思ってないw
486承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 21:12:35.02ID:JOeWqPGd487承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 21:32:41.97ID:NCxNVa0R >>485
隠キャの嫉妬w
隠キャの嫉妬w
488承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 21:51:34.75ID:w94goeGf 俺もコロナで多少ダメージ受けたけど俺を選んでくれた
嫁の為に頑張らなきゃなって思ったよ
嫁の為に頑張らなきゃなって思ったよ
489承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 22:14:23.10ID:l/Vb8Yz9 しんしん!!くっそーーー許せねえ😡
https://twitter.com/celia_aya/status/1160538929172402181?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/celia_aya/status/1160538929172402181?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
490承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 07:47:48.43ID:sRXrEF3u >>484
のび太みたいで情けない
のび太みたいで情けない
491承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 09:26:47.31ID:jqhryzMF マイチーのプレゼント企画は需要あるのか?
492承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 10:11:10.20ID:q993bKBd telegramの幼稚な空気に耐えられなくてついに脱退した
493承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 10:58:33.43ID:uHixgzhB 騙したな😡
494承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:47:38.77ID:1yi2eTTU 次のパティーンはリスティング完了で上げ演出からの売り
495承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 12:25:25.76ID:yCWDBrvS496承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 12:37:19.31ID:q993bKBd な!頭可笑しい
チー牛も引け取らない基地外だからそれ含めて楽しませてもらってるよ
チー牛も引け取らない基地外だからそれ含めて楽しませてもらってるよ
497承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 12:37:22.71ID:Ob0fTF5Q 信じる期間が長いとダメージも大きい。
悪いことは言わない。売りなさい。
客観的に判断しなさい。詐欺ですよ🤲
悪いことは言わない。売りなさい。
客観的に判断しなさい。詐欺ですよ🤲
498承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 12:49:57.17ID:zUg2wQxm どんな悲惨な状況だろうと肯定感、納得感さえあれば、前向きになれる。
でもだよ。それは悲惨の証明だよ。
納得感が邪魔して現実が堕ちていく典型。
納得感を捨てない限り吸われ続ける。
自分が否定しないと終わりはない。
もしくはリカルド夜逃げ。
でもだよ。それは悲惨の証明だよ。
納得感が邪魔して現実が堕ちていく典型。
納得感を捨てない限り吸われ続ける。
自分が否定しないと終わりはない。
もしくはリカルド夜逃げ。
499承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 12:53:22.44ID:ZnSNFPqL 早く、手放して次のステ−ジに行こう!
人生には限りがある。執着は早めに捨てよう🤲
人生には限りがある。執着は早めに捨てよう🤲
500承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:00:32.49ID:otUaiThj 確率を考えよう!こないよ!
きたらご免なさいで腹くくろう!
勇気を出して一歩踏み出そう🤲
きたらご免なさいで腹くくろう!
勇気を出して一歩踏み出そう🤲
501承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:05:39.99ID:AB8FEivn お前ら禿げに禿って言ってやるなや、この禿げが!
502承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:22:57.15ID:7BQuZT/t ADKでプラ転?その人の方が可哀想と思うよ!
他のコインなら億れたはずだよ!
何百万かの損失より億れなかった方が大きいよ。
大波がきてるのに、微増で終わらせたのは運の使い方
としては勿体ない。
他のコインなら億れたはずだよ!
何百万かの損失より億れなかった方が大きいよ。
大波がきてるのに、微増で終わらせたのは運の使い方
としては勿体ない。
503承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:27:25.29ID:yCWDBrvS オウム以上の基地外集団だから、何言っても無駄。
だから、お笑いお花畑御遊戯詐欺の今後が楽しみでしかない。👌
殆どの信者たちは元本割っていて笑える
だから、お笑いお花畑御遊戯詐欺の今後が楽しみでしかない。👌
殆どの信者たちは元本割っていて笑える
504承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:33:02.58ID:yCWDBrvS しかも嘘八百で、プラ転してるとかのうそを平気で呟き、ババ抜き被害者を騙し入れようと日々詐欺活動。
儲かるんなら数百万円借金してでもお笑いお花畑御遊戯信者達が買い増しして亀頭崇拝していればよい。👌
儲かるんなら数百万円借金してでもお笑いお花畑御遊戯信者達が買い増しして亀頭崇拝していればよい。👌
505承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:35:12.13ID:7BQuZT/t506承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:37:23.42ID:EC6y2R2P >>504
儲かるなら誰にも言わずひっそりと買い増して一人勝ちするのが普通の考えですね
儲かるなら誰にも言わずひっそりと買い増して一人勝ちするのが普通の考えですね
507承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 14:00:37.61ID:yCWDBrvS >>506
その通り。
要は儲かる詐欺でお馬鹿さんを集客して、自ら大損こいた数百万円を難とか取り戻そうとしているオウム以上の糞集団。
ババ抜きのババを引く大馬鹿獲物を毎日毎日取り込もうとしている糞お笑いお花畑御遊戯ADK信者達。当にお笑い😂
その通り。
要は儲かる詐欺でお馬鹿さんを集客して、自ら大損こいた数百万円を難とか取り戻そうとしているオウム以上の糞集団。
ババ抜きのババを引く大馬鹿獲物を毎日毎日取り込もうとしている糞お笑いお花畑御遊戯ADK信者達。当にお笑い😂
508承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 14:51:25.32ID:xK+Aqe6e 低迷長いし毎月のように買ってりゃそりゃプラ転もするだろ
アカも端金で数年も夢見れたんだから安い買い物だったんじゃないかw
アカも端金で数年も夢見れたんだから安い買い物だったんじゃないかw
509承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:15:11.66ID:zZZwXxwB あの酷いデザインを垂れ流す日本語Telegram住人すら反応に困るマイチーグッズ
510承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 16:46:10.39ID:BonbD6kb プラ転した人いいなー
5000円で買ったやつがなければとっくにプラスだったのにくっそー
5000円で買ったやつがなければとっくにプラスだったのにくっそー
511承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:11:52.38ID:E3oB7qaJ https://i.gyazo.com/1a9e37284da4f3f9ba994bb2ed05b5bb.png
どう見ても20018年1月以降買った人は買えば買うほど大損だよね
なんでそんな分かりやすい嘘つくの?
どう見ても20018年1月以降買った人は買えば買うほど大損だよね
なんでそんな分かりやすい嘘つくの?
512承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:34:32.15ID:Jrq+X3DO Telegramで回転マンを敵のように扱って
おいて実際は回転してるやつ多いんだろ
さっき誰かも言ってたけど儲かるなら
大半はこっそりやるだろうからなw
特にマドフとか怪しいw
おいて実際は回転してるやつ多いんだろ
さっき誰かも言ってたけど儲かるなら
大半はこっそりやるだろうからなw
特にマドフとか怪しいw
513承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:38:23.29ID:Jrq+X3DO 回転してないやつがADKFX作るとは思えん
514承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:39:00.04ID:yCWDBrvS >>511
それは詐欺してホラ吹き日本人騙してまで数百万円の損失を減らしたいというADK信者達だから。人間として最低の奴らだから。
それは詐欺してホラ吹き日本人騙してまで数百万円の損失を減らしたいというADK信者達だから。人間として最低の奴らだから。
516承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:57:05.04ID:Jrq+X3DO 0.00006-0.00008のあたりの板見てみろよ
皆既にパターン分かっててこの辺りだけ指値が
えらいことになってるw
まあ信者も馬鹿じゃないだろうしそういうことだ
皆既にパターン分かっててこの辺りだけ指値が
えらいことになってるw
まあ信者も馬鹿じゃないだろうしそういうことだ
517承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:53:33.64ID:1yi2eTTU また底まで行くぞー
リカク師匠しとけよー
リカク師匠しとけよー
518承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:02:43.68ID:K/S/M/OK 下がってきたな
鯨の売りではないしまた遅れることを見越してそうw
鯨の売りではないしまた遅れることを見越してそうw
519承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:20:36.37ID:Jrq+X3DO 板の上の方はスカスカだもんな
皆強欲だなーw
皆強欲だなーw
520承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:03:32.72ID:S2curw1k ペイリコとかETFとかいいからオンラインバンクやれよ詐欺が
521承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:15:25.55ID:K/S/M/OK ペイリコもオンラインバンクなんだけどw
あとSumacの居住者向けオンラインバンクも4月って言ってたような気がするけどどうなったんだっけ?知ってる人いる?
あとSumacの居住者向けオンラインバンクも4月って言ってたような気がするけどどうなったんだっけ?知ってる人いる?
522承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:20:03.11ID:MeQ0WHQE そういえば、オンラインバンキングすらまだ実現してなかったな
忘れとったわ
忘れとったわ
523承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:23:15.23ID:1yi2eTTU 頓挫頓挫
524承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:41:28.77ID:K/S/M/OK525承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:29:06.61ID:XWUDkepR 居住者向けのサービスは去年中に開始とか言ってたやろ。smackの他の重役メンバーと揉めて詰んだと予想。
526承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:51:32.76ID:MeQ0WHQE そうなん?
ということはスマックはオンライン化にすら興味ないってことか
そんなとこの株かって何するつもりだったんだろ。。。
ということはスマックはオンライン化にすら興味ないってことか
そんなとこの株かって何するつもりだったんだろ。。。
527承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:25:02.40ID:/q+KULVP はい
またドンが10万枚売りましたw
錬金術w
またドンが10万枚売りましたw
錬金術w
528承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:30:32.36ID:e9jrNwS/ ドカ売りの後に毎回100%必ずすぐにドンが現れるのはマジで気になるんだがw
529承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:33:20.34ID:G+wGE5on 76万枚の買い板とか個人じゃねえだろこんなの
530承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:35:51.32ID:e9jrNwS/ 大量に売られるとドンのスマホに通知されるプログラムがあるに違いない
と思いたい
と思いたい
531承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:44:39.93ID:FWxVSpt9 まぁ大量の売買の通知くらいならあってもおかしくないな
532承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:50:42.44ID:1yi2eTTU あやしいよな〜w
533承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:56:34.92ID:e9jrNwS/ マジで現れるよな?俺毎回言ってんだけどw
流石に次は来ないだろって思いながら少なくとも5回連続現れてるw
流石に次は来ないだろって思いながら少なくとも5回連続現れてるw
534承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:57:42.29ID:FWxVSpt9 誰か捨て垢でtelegramで聞いてみてくれ
535承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:59:15.14ID:e9jrNwS/ 英語できるやつマジで頼むよw
気になって仕方ないw
気になって仕方ないw
536承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:21:08.53ID:G8K65qxm 聞いたら絶対キレるやつやん。無理ゲーw
537承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:14:48.21ID:fV+PiFI0 売ってたとしても売ってなかったとしても
答えは「売ってない」以外ないじゃん
現に売ってないって答えは何度も何度もしてる
売ってたとしても売ってなかったとしても
そりゃうざいと思うし、しつこければbanも当たり前や
聞くことになんの意味もないし
何がしたいのかよくわからん
答えは「売ってない」以外ないじゃん
現に売ってないって答えは何度も何度もしてる
売ってたとしても売ってなかったとしても
そりゃうざいと思うし、しつこければbanも当たり前や
聞くことになんの意味もないし
何がしたいのかよくわからん
538承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:34:21.94ID:AqSwg6qd まぁそりゃそうだな
539承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:48:14.14ID:jdKlP1nY >>537
通知されてるのかどうか聞きたいって話だろ
通知されてるのかどうか聞きたいって話だろ
540承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:50:51.16ID:KaZGEi8v 名探偵にしこりが調査するだろ
しかし、上がり出したら鯨は消えるんかね?
xrpも0.6円時代は2000万枚持ってるやついたけど、いつの間にか消えて数十万枚でも嘘つき呼ばわりされるようになったなあ
しかし、上がり出したら鯨は消えるんかね?
xrpも0.6円時代は2000万枚持ってるやついたけど、いつの間にか消えて数十万枚でも嘘つき呼ばわりされるようになったなあ
541承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 04:42:52.63ID:Kmpb5UU9 ドンは禿げ
垢もネオキチもryoもコーヒーもみんな禿げ
垢もネオキチもryoもコーヒーもみんな禿げ
542承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 07:19:22.63ID:Fnk6mXig Xrpてよく値段キープしてるよな
543承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:50:28.89ID:qG4PYHBq544承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:06:41.62ID:P7C6JeFc >>528
これほんと草
これほんと草
545承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:08:18.31ID:P7C6JeFc ADKは7500satoshiまで下がってたのか。
今は9000satoshiくらい。
9000サトシというと、
ちょうど1年前のxrpくらいの価格だな
よきよき
今は9000satoshiくらい。
9000サトシというと、
ちょうど1年前のxrpくらいの価格だな
よきよき
546承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:09:36.23ID:P7C6JeFc 1年前のxrpの価格まで落ちてるADKさん
あれ、気がつけばliskやETCの価格をはるかに下回ってたわ
あれ、気がつけばliskやETCの価格をはるかに下回ってたわ
547承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:49:00.67ID:Fnk6mXig ゴタクのまえにさっさと買い上げろや
クソドンw
クソドンw
548承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:59:08.02ID:jvUuvOWy ハゲリコはやく!
549承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:36:39.18ID:wsFRKnsP >>528
ハゲマはワイの庭やで
ハゲマはワイの庭やで
550承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:40:31.38ID:wsFRKnsP ばれてた?探知されんよう気をつけますわ
551承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:42:00.37ID:Eyp1FDzo >>521
仮にやってたら、この話題性のなさと価格はヤバいよ
仮にやってたら、この話題性のなさと価格はヤバいよ
552承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:47:49.55ID:2txPY1H3 ドン「マーケットに関与してない!売買もしてない!」
ただし本人がそれなだけで
他の人が代わりに売買やってるよってこと?
ただし本人がそれなだけで
他の人が代わりに売買やってるよってこと?
553承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:51:29.56ID:ei1iT6j3 マドフさんやめてー
554承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:04:50.17ID:PZI/wQnY555承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:51:08.02ID:SkE79Dzw もし運営売りだったとしても出金できるし別にいいだろw
初期に儲かったやつを還元してくれてるとしか思えん状況だしめっちゃありがたいわ
初期に儲かったやつを還元してくれてるとしか思えん状況だしめっちゃありがたいわ
556承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:34:04.70ID:hvaX2C+l ぶっちゃけ飛ぶならとっくの昔に飛んでるし詐欺ではない
色々やろうとしてるのは間違いないが、それが成功するかどうかは神のみぞ知る
色々やろうとしてるのは間違いないが、それが成功するかどうかは神のみぞ知る
557承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:09:11.27ID:jvUuvOWy ネオキチ君は頑張ってるね
一時期行方不明だったのが信じられないよ
一時期行方不明だったのが信じられないよ
558承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:04:10.91ID:35qR4ea3 2018年の国産スキャムコイン詐欺スキームはキムチたちが主導したんだなぁ
これのせいで多くの日本人が損害を受けたし仮想通貨業界も怪しいと評価下がりまくり
吉澤明弘(VIPSカプコン任天堂詐欺師)
亀山康弘(吉澤のアボジ&親子で役職偽装詐欺)
石靖士(NANJ池沼☆7)
は全員だんまりして逃亡(一部海外)
これのせいで多くの日本人が損害を受けたし仮想通貨業界も怪しいと評価下がりまくり
吉澤明弘(VIPSカプコン任天堂詐欺師)
亀山康弘(吉澤のアボジ&親子で役職偽装詐欺)
石靖士(NANJ池沼☆7)
は全員だんまりして逃亡(一部海外)
559承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:59:31.93ID:S61RekB/ ドンはペイリコが、稼働したら流通しているADKを買いなおすと言ってる。
仮に本当ならどこにそんなお金あるのだろうか?
仮に本当ならどこにそんなお金あるのだろうか?
560承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 04:34:01.38ID:LMBAshXs >>559
ETFが上場したらアビトラで45ドルにすると同じぐらい嘘くさい
ETFが上場したらアビトラで45ドルにすると同じぐらい嘘くさい
561承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 05:48:41.17ID:zyi6NwNG どっかのサッカーチームでADKのロゴ入れて宣伝してるんだろ?
彼らはなんで買わないの?
彼らはなんで買わないの?
562承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 06:05:19.48ID:8y6HiR7r 知らねえよ
しんしんに教えて貰えや
本出版するくらいだから取材もしっかりしてるやろ
しんしんに教えて貰えや
本出版するくらいだから取材もしっかりしてるやろ
563承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 06:54:07.04ID:S61RekB/ しかしADK投資してる人って貧乏人かつ、過去に騙されてる人ばかりなのは偶然なのか?
ADKがscamかどうかはホルダーが過去に騙されてきたかどうかでわかりそう。
ADKがscamかどうかはホルダーが過去に騙されてきたかどうかでわかりそう。
564承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 06:55:07.20ID:S61RekB/ ネオキチは過去にADK以外でも騙されてるのはブログに書いてある
そして貧乏
こんな人ばかりが投資してる
そして貧乏
こんな人ばかりが投資してる
565承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 10:51:12.20ID:Z1dsVfI7 ネオキチさんは自虐的で俺たちに優越感を与えている
しんしんは丁寧だか上から目線で癪にさわる
婚約願いがなんか知らんが指輪も同時に渡せよ
担保とってから買いにいくなんて情けない
しんしんは丁寧だか上から目線で癪にさわる
婚約願いがなんか知らんが指輪も同時に渡せよ
担保とってから買いにいくなんて情けない
566承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 11:23:50.11ID:iYZJNR97 新規口座開設で5000円もらえるよ
https://zentrader.com/ja/register/?r=5dde1b6484c17a886c227ddc 仮想通貨BOもあるんだけどね
https://zentrader.com/ja/register/?r=5dde1b6484c17a886c227ddc 仮想通貨BOもあるんだけどね
567承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:40:25.29ID:S61RekB/ ADK信者の人って、下記の説明1から4をしたらしょぼい3000円の絵画とか壺を
300万円で買ってくれそう。
説明
1.この絵画は本来は1億円もするものです。ある有名な信頼できる人がそう言ってます。
2.この情報にたどり着いたあなたには特別に2000万円で売ります。あなたはセンスがある。ほかの人に売って大儲けできますよ。
3、コロナで私は大変なことになった。今週だけ限定で300万円で売る。あなたが買わなければ他の人に売るだけ。
4.あなたは勝ち確、老後の不安なくなるよ。もちろん投資だから、絶対ということはない。自己責任で頼むけど自信はある
信者はこれで億万長者夢見て300万振り込む。
1億円を夢見て3000円まで価値が下がる。
ADKと似ている
300万円で買ってくれそう。
説明
1.この絵画は本来は1億円もするものです。ある有名な信頼できる人がそう言ってます。
2.この情報にたどり着いたあなたには特別に2000万円で売ります。あなたはセンスがある。ほかの人に売って大儲けできますよ。
3、コロナで私は大変なことになった。今週だけ限定で300万円で売る。あなたが買わなければ他の人に売るだけ。
4.あなたは勝ち確、老後の不安なくなるよ。もちろん投資だから、絶対ということはない。自己責任で頼むけど自信はある
信者はこれで億万長者夢見て300万振り込む。
1億円を夢見て3000円まで価値が下がる。
ADKと似ている
568承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:46:26.43ID:EWwzH39s569承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 18:07:36.37ID:cBjueWiK ずっと引きこもってたら外出するの怠くなったわ
ADKもニュースなくて暇だしお前ら何か面白いこと言えや
ADKもニュースなくて暇だしお前ら何か面白いこと言えや
570承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:03:29.22ID:pY5ojM8t ネオキチくんは尾も白い
571承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:38:20.77ID:Q+JXKanp さて、あと数日で5月もおしまいだな
お手並み拝見
お手並み拝見
572承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:42:26.95ID:Q+JXKanp さて、あと数日で5月もおしまいだな
お手並み拝見
お手並み拝見
573承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:06:48.71ID:hbnwMQFt さて、あと数日で5月もおしまいだな
お手並み拝見
お手並み拝見
574承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:07:00.57ID:hbnwMQFt さて、あと数日で5月もおしまいだな
お手並み拝見
お手並み拝見
575承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:07:57.93ID:FH4INowJ ADKの価格ってほんと、
半年前の底値が今の天井 が当てはまるね。
半年前は10000サトシは底値だと言われてた
今は完全に天井になってる。
今の底値は6500サトシだから半年後はここが天井
過去からずっとこのパターン
半年前の底値が今の天井 が当てはまるね。
半年前は10000サトシは底値だと言われてた
今は完全に天井になってる。
今の底値は6500サトシだから半年後はここが天井
過去からずっとこのパターン
576承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:27:58.37ID:FH4INowJ ADK信者でさえADKで億万長者は、もしかしたら、という宝くじレベルになってる。
それならもう、宝くじ1枚だけ買って、
もしかしたら3億円あたるかも、と、やってる方が、幸せだよ。
宝くじ1枚300円だけ買えば良い
3億円あたる可能性はゼロではないのは事実だから。
それならもう、宝くじ1枚だけ買って、
もしかしたら3億円あたるかも、と、やってる方が、幸せだよ。
宝くじ1枚300円だけ買えば良い
3億円あたる可能性はゼロではないのは事実だから。
577承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 01:59:49.15ID:Na0JsTLe >>570
ええんやで
ええんやで
578承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 08:20:06.34ID:kZqAj9Rt いままで有言実行してきたって言うけど
オンラインバンクとETF来てないよな
なにが有言実行?
オンラインバンクとETF来てないよな
なにが有言実行?
579承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 08:57:47.28ID:FH4INowJ580承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 09:10:25.89ID:NNKUrfTZ 実行はした
ただ失敗しただけ
ただ失敗しただけ
581承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 11:13:30.53ID:FH4INowJ 俺がADKホルダーでADKの価値を高めたいなら、
一番すべきことはバイナンス上場であることをみんなに伝えるよ。
バイナンスなら価格上昇見込める。
オンラインバンキングやETFはその後でもよい。
これをホルダーで一致団結してドンやマドフを動かすべき
それが信者が救われる唯一の道だよ
一番すべきことはバイナンス上場であることをみんなに伝えるよ。
バイナンスなら価格上昇見込める。
オンラインバンキングやETFはその後でもよい。
これをホルダーで一致団結してドンやマドフを動かすべき
それが信者が救われる唯一の道だよ
582承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 11:14:48.01ID:FH4INowJ CMCでの流通量が2500万になった経緯見ると信者はドンに騙されたね
流通量1100万のままならドンは売りにくいけど2500万なら売り放題
流通量1100万のままならドンは売りにくいけど2500万なら売り放題
583承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 11:59:48.73ID:+N62ImVS584承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:07:11.61ID:+N62ImVS そもそも、そんな話しなくてよい。
有言不行動(詐欺)なんだから。
有言不行動(詐欺)なんだから。
585承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:12:40.30ID:+N62ImVS 壮大なことを語らなくてよい。出来ないんだから。
バイナンス上場の方がはるかに楽だろ。
簡単な事から詰めていけよ。
バイナンス上場の方がはるかに楽だろ。
簡単な事から詰めていけよ。
586承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:16:04.28ID:+N62ImVS 詐欺の典型。
詐欺じゃないと主張しても、ムーブは詐欺。
詐欺じゃないと主張しても、ムーブは詐欺。
587承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:20:29.64ID:FH4INowJ アンチだけどバイナンス上場したら回転用に少し買うかも。
今まで一回も買ったことないけど
今まで一回も買ったことないけど
588承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:23:06.77ID:FH4INowJ ケニアETFよりバイナンスの方が市場規模は遙かに大きい。
ADK信者の人はADK以外のどこかの草コインがアフリカのETFになったとして、そのコイン買うかい?
買わないよね?
それと同じこと。
ADK信者の人はADK以外のどこかの草コインがアフリカのETFになったとして、そのコイン買うかい?
買わないよね?
それと同じこと。
589承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:25:03.78ID:+N62ImVS そんな主張してる時点で、そもそも駄目。
嫌がおうでも勝手に上がるはず。
本物はアピールしたりしない。
嫌がおうでも勝手に上がるはず。
本物はアピールしたりしない。
590名無しさん
2020/05/27(水) 12:28:59.43ID:cC+ADFtt 例のクジラはハゲてるとは思ってるんだけど
その決定的証拠でもでれば面白いんだが
その決定的証拠でもでれば面白いんだが
591承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:33:01.83ID:+N62ImVS592承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:36:01.69ID:cC+ADFtt 心配せんでもケニアはすでにトンザニアじゃないの?
しらんけど
しらんけど
593承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:38:26.93ID:FH4INowJ ADK信者のよくわからんお祭り騒ぎもひと段落。株も復活したがコロナの影響残る。
今年はADKに何も期待できない。
そろそろ諦め出してると思う。人間2年経過すると恋愛と同じく覚めるからね。
今となっては基本的に諦めてる信者多そう
ただ、敗北を認めたくないのだろう
今年はADKに何も期待できない。
そろそろ諦め出してると思う。人間2年経過すると恋愛と同じく覚めるからね。
今となっては基本的に諦めてる信者多そう
ただ、敗北を認めたくないのだろう
594承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:42:25.63ID:+N62ImVS595承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:44:25.67ID:+N62ImVS ストレートに夜逃げはしないだろう。
緩やかに自然消滅を狙ってる気がする。
緩やかに自然消滅を狙ってる気がする。
596承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 13:29:20.86ID:v9LSwDIP いやまだドンが売ってると思ってるやついて草
マジで何もわかってないのな
マジで何もわかってないのな
597承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 14:00:56.65ID:4ttOq6a4598承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 14:26:38.95ID:v9LSwDIP >>597
新参者乙さんこんにちは
ここの掲示板くるレベルまで興味あるなら過去に何があったかホルダーに聞いてみ
売ってる人が誰かって皆知ってるからw
まあ行動しないやろうな〜
今日も情報追うだけの養分役ご苦労様です〜
新参者乙さんこんにちは
ここの掲示板くるレベルまで興味あるなら過去に何があったかホルダーに聞いてみ
売ってる人が誰かって皆知ってるからw
まあ行動しないやろうな〜
今日も情報追うだけの養分役ご苦労様です〜
599承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:17:49.84ID:DAfAKTd6 バイナンスには上場して欲しくない
パターンが変わったら困るわ
パターンが変わったら困るわ
600承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:19:36.76ID:DAfAKTd6601承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:21:53.43ID:DAfAKTd6 バイナンスに上場して欲しいならお前が言え
人にやらせようとしたってお前の言葉じゃ響かないし誰も動かんよ
人にやらせようとしたってお前の言葉じゃ響かないし誰も動かんよ
602承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:44:38.41ID:K1rXyJ6T オレもバインナスは興味ないわ
本当にプロジェクトの価値を理解できる人は
何処であっても買うはずだし
よく分からんで買った人は逃げ足も早いしな
時が経てば向こうからコンタクトしてくるよ
本当にプロジェクトの価値を理解できる人は
何処であっても買うはずだし
よく分からんで買った人は逃げ足も早いしな
時が経てば向こうからコンタクトしてくるよ
603承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 16:46:57.35ID:q1hvcH8O604承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:20:04.07ID:OX3PJwgl >>593
> 人間2年経過すると恋愛と同じく覚めるからね。
> 人間2年経過すると恋愛と同じく覚めるからね。
605承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:20:40.54ID:OX3PJwgl >>593
> 人間2年経過すると恋愛と同じく覚めるからね。
> 人間2年経過すると恋愛と同じく覚めるからね。
606承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:30:19.93ID:FH4INowJ 仮想通貨や投資は恋愛に近い。
恋愛も4年経つとなんであんなに好きだったのか、とものすごく冷静になる。
アンチも同じく。
来年の今頃には信者は自分でもびっくりするほど冷めるとおもう
恋愛も4年経つとなんであんなに好きだったのか、とものすごく冷静になる。
アンチも同じく。
来年の今頃には信者は自分でもびっくりするほど冷めるとおもう
607承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:31:26.68ID:FH4INowJ 2017年に人気爆発したXRPもものすごく好きだった人でも冷めている人出てきてる
ADKもその感じ
まあアンチも同じだけどね
ADKもその感じ
まあアンチも同じだけどね
608承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:31:27.07ID:FH4INowJ 2017年に人気爆発したXRPもものすごく好きだった人でも冷めている人出てきてる
ADKもその感じ
まあアンチも同じだけどね
ADKもその感じ
まあアンチも同じだけどね
609承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:33:49.22ID:7kv03x7P >>587
べ、別に、す、好きじゃないもん
べ、別に、す、好きじゃないもん
610承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:11:25.71ID:NNKUrfTZ すでに闇落ちしてるやついっぱいおるし
611承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:34:17.59ID:0xI7EEbW バイナンス上場ってゆーけど
バイナンス側にメリットなくないか
バイナンス側にメリットなくないか
612承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:41:16.24ID:W8r25o7t > 恋愛も4年経つとなんであんなに好きだったのか、とものすごく冷静になる。
613承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:44:22.39ID:8vQElJU6 薄っぺらいやつやな
俺は別れた子達であっても今でも愛おしいわ
嫁と娘のために極力会わんけど
俺は別れた子達であっても今でも愛おしいわ
嫁と娘のために極力会わんけど
614承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 23:39:18.83ID:gzEHON3B お花畑が恋愛を語るとはwww
腹痛いwww
腹痛いwww
615承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 23:40:45.41ID:gzEHON3B > 恋愛も4年経つとなんであんなに好きだったのか、とものすごく冷静になる(キリッ
616承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 23:41:26.54ID:gzEHON3B > 人間2年経過すると恋愛と同じく覚めるからね(キリッ
617承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 00:04:45.74ID:EK3ND/bP これは恥ずかしいw
618承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 00:19:56.87ID:TPrxeJ4s 仮想通貨や投資は恋愛に近い。
これがジワるわw
だよな投資は恋愛みたいなもんだよなw
クスクス🤭
これがジワるわw
だよな投資は恋愛みたいなもんだよなw
クスクス🤭
619承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 00:45:04.49ID:miq0vc5g お前らあんまイジメんなよ
誹謗中傷で訴えられっぞ笑笑
誹謗中傷で訴えられっぞ笑笑
620承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 00:56:29.15ID:ObpZILyG ビットレって告知されてから早いイメージあったけどまだなんやな
621承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 02:10:40.46ID:mbs3CTU5 今日も爆売りあったんかい?
622承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 02:16:53.55ID:9j9sxY4Q キャバクラで、投資と恋愛は近いって言ったら笑われますた
623承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 02:34:12.80ID:mbs3CTU5 爆売りの犯人見つかったん?
624承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 02:43:56.80ID:eCvegwx9625承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 07:22:13.81ID:fMy/TyQb 銘柄に惚れたら負けというからね
626承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 07:25:11.05ID:fMy/TyQb そういえばADKっていまだに匿名性ないんだよね?ステップ2だっけ?
これ2017年からずっとやってるけど、できてないから今後も怪しい
結局匿名性ないならオンラインバンキングのあとも強みない。
ドンはADKやめてモネロとかで進めるべき
これ2017年からずっとやってるけど、できてないから今後も怪しい
結局匿名性ないならオンラインバンキングのあとも強みない。
ドンはADKやめてモネロとかで進めるべき
627承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 07:34:19.12ID:Vz3niL4F628承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 09:00:42.62ID:KB8cxs33 そもそも開発者自体いないんだろ?
普通は数十人規模で必要なのに
しかも匿名機能って数学的にめちゃくちゃ難しくて
一人二人はアカデミックな人間を雇う必要がある。
フリーランサー.comで雇った開発者に匿名機能実装
させよう、とか気がしれない。
そりゃ首にもなるわ
本気なら開発にもっと金かけろよ
普通は数十人規模で必要なのに
しかも匿名機能って数学的にめちゃくちゃ難しくて
一人二人はアカデミックな人間を雇う必要がある。
フリーランサー.comで雇った開発者に匿名機能実装
させよう、とか気がしれない。
そりゃ首にもなるわ
本気なら開発にもっと金かけろよ
629承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 09:08:59.52ID:TY5DMZgu 最近テレグラムでも取引所出金入金遅い問題発生してるし
送金本当に早くなるのか??
全然改善されて無い気がするんだけど
送金本当に早くなるのか??
全然改善されて無い気がするんだけど
630承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 09:11:00.06ID:KB8cxs33 開発者がいない取引所とか
考えてみたら怖くて使えん
考えてみたら怖くて使えん
631承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 09:30:19.53ID:PCbdmo1q コインなんてスワップすればいい
知らんけど
知らんけど
632承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 09:48:03.56ID:BuNiv35Q 投資と恋愛は近いって爆サイに投稿してみたら無事池沼認定されたわ
633承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 10:51:05.83ID:haZoNC4D バイナンスに上場願い出してきな
本気なら伝わるよ
本気なら伝わるよ
634承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 10:59:20.60ID:xulqmRb/ うんちしてくる
臭いのいっぱいだしてくるね
臭いのいっぱいだしてくるね
635承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 11:06:52.85ID:JD4gBrD5636承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 12:06:24.34ID:fMy/TyQb >>632
信者はADKに恋してるじゃん
信者はADKに恋してるじゃん
637承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 14:13:03.57ID:+0fOLe6i638承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 18:03:52.63ID:iqyOa1i9 > 恋愛も4年経つとなんであんなに好きだったのか、とものすごく冷静になる。
お花畑ちゃんカワユイ(*´꒳`*)
まだ学生だったのねん
お花畑ちゃんカワユイ(*´꒳`*)
まだ学生だったのねん
639承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 19:34:53.37ID:KZVlXXov 投資と恋愛座談会の会場はこちらですか?
640承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 21:27:55.86ID:MJe32Kec 皆さま、特定の方の誹謗中傷はお控え下さい
641承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 21:39:42.15ID:fMy/TyQb もっと頑張れよADK
642承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 22:41:34.05ID:35r9iEXU >>641
なんや貴様は?
なんや貴様は?
643承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 23:11:45.24ID:bjLFX9Y6 潟宴u・インヴェストメント
644承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 23:30:54.47ID:2GMCinvB 恋する投資家
ウォー恋・バフェット
ウォー恋・バフェット
645承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 23:44:23.67ID:x/kHXrmK こらこら、やめなさいwww
646承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 23:54:01.62ID:4gtVifis 暗号資産と恋バナはくこけ?
647承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 00:26:41.70ID:BBgtjnTZ まぁ開き直って60円で買って110円くらいで売るを繰り返せばいいんだよ
648承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 00:42:39.40ID:pWgPZmwG 信者はADKについていつも、
これからすごいことになるぞ、
という内容をツイートしてる。
そして2年半経過した。
どうなった?
もう2020年5月末だよ
2018年でもなければ2019年でもない。もう結果を出すべき時に来てる。
答え合わせができる時期に来たよね。
答え合わせするとADKはゴミってことだね、
これからすごいことになるぞ、
という内容をツイートしてる。
そして2年半経過した。
どうなった?
もう2020年5月末だよ
2018年でもなければ2019年でもない。もう結果を出すべき時に来てる。
答え合わせができる時期に来たよね。
答え合わせするとADKはゴミってことだね、
649承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 00:44:41.69ID:pWgPZmwG 2018年6月から約2年経過。
答え合わせの時期ですね。
こんな惨状を信者は予想していなかっただろう、かわいそうにね。
こんな未来ではなかったはずだよね。
まるでアンチの予想通りの未来じゃん
答え合わせの時期ですね。
こんな惨状を信者は予想していなかっただろう、かわいそうにね。
こんな未来ではなかったはずだよね。
まるでアンチの予想通りの未来じゃん
650承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 00:45:38.57ID:pWgPZmwG 信者が思い描いた未来ではなく、
アンチが予想していた未来になったね。
違う世界線はないんだよ。。
アンチが予想していた未来になったね。
違う世界線はないんだよ。。
651承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 00:48:33.54ID:E2zjczDL 答え合わせすると投資と恋愛はとても近いってことですwww
652承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 00:50:02.74ID:pWgPZmwG 2年前のADK価格は2000円程度。
ビットコインは今と同じ100万円くらい。
2020年6月のADK予想価格
2018年6月の信者たちの予想は1ADK 10万円とか。最低でも1万円、1000円未満なんてありえない笑
アンチの予想100円とか。
現実は?
どうなりましたか?
10万円?5万円?1万円?
まさかの1000円未満?
ビットコインは今と同じ100万円くらい。
2020年6月のADK予想価格
2018年6月の信者たちの予想は1ADK 10万円とか。最低でも1万円、1000円未満なんてありえない笑
アンチの予想100円とか。
現実は?
どうなりましたか?
10万円?5万円?1万円?
まさかの1000円未満?
653承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 00:52:26.61ID:pWgPZmwG 2018年6月の信者なら今のADK価格みたら気絶すると思うわ。
なぜなら、仮に1000円未満なら裸で逆立ちして、町内一周するとか言ってたのだから。。
そして1000円未満どころか100円未満。
結局アンチが正しかった。
信者はアンチの言う通りにしておけばよかった
信者は間違っていた。
なぜなら、仮に1000円未満なら裸で逆立ちして、町内一周するとか言ってたのだから。。
そして1000円未満どころか100円未満。
結局アンチが正しかった。
信者はアンチの言う通りにしておけばよかった
信者は間違っていた。
654承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 00:56:10.01ID:pWgPZmwG 信者は、アンチがなぜADK価格を予想して当てることができたのか考えた方が良い。
答えはシンプルで、多くの人がドンなんて信じられないと思ってた。ドンはホラ吹きだと思ってた。ADKなんて1000円未満になると思ってた。
なぜか信者だけはドンを信じてた。
2018年6月ごろのスマックの役員になったけど、そこから結局何も達成していない。
サッカーばかりがんばってても価格は下がって当然。
答えはシンプルで、多くの人がドンなんて信じられないと思ってた。ドンはホラ吹きだと思ってた。ADKなんて1000円未満になると思ってた。
なぜか信者だけはドンを信じてた。
2018年6月ごろのスマックの役員になったけど、そこから結局何も達成していない。
サッカーばかりがんばってても価格は下がって当然。
655承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:06:42.86ID:BBgtjnTZ ところでbitrrexいつ上場するのよ
changellyももうかなりたってるし。
changellyももうかなりたってるし。
656承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:36:27.53ID:8dF7pIGg657承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:15:06.41ID:m45U5MKa finexはまだ?
ハゲマよりfinexで保管したい
ハゲマよりfinexで保管したい
658承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:16:22.95ID:J90sCNBb 何が恋愛やねん
頭しんしんかw
頭しんしんかw
659承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 03:21:12.93ID:i5BXLy3J >>654
クスクス🤭
クスクス🤭
660承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 03:47:09.54ID:Ul3eYv06 まあ、見てろって
661承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:24:26.23ID:kzvnbXBa 買いは25円
662承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 05:16:10.65ID:41ImXtLq 垢の買い煽りきたああああ
やっぱりこいつがいなきゃ盛り上がらないね
やっぱりこいつがいなきゃ盛り上がらないね
663承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 05:38:29.98ID:Ddf5I1i/664承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 05:42:19.09ID:MDNnQJ0I リカルド様は信者を破産させる義務がある。
665承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 05:52:08.77ID:9Fht9tyG >>644
草
草
666承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 05:55:55.85ID:52UiT7Ny みんなが万枚持つ。
ん?なんか数量多くね?
沢山持って満足してる信者が気付く。
ゴミ屑と化してるのでは?
リカルド様に問い合わせる。
リカルド様「ファッキン!」
ん?なんか数量多くね?
沢山持って満足してる信者が気付く。
ゴミ屑と化してるのでは?
リカルド様に問い合わせる。
リカルド様「ファッキン!」
667承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 06:24:43.72ID:pCgHnDxu 働け、しんしん
668承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:09:03.67ID:mgMVk6w/ アカwww
下がるぞwww
下がるぞwww
669承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:40:29.30ID:pWgPZmwG 信者が少しずつイキッてきて楽しくなってきた
670承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:29:08.09ID:v0mBaw5T 一斉に65ドル売りになる説言い出してワロタ
最近ぶっかけられなかったから、精子たまってたんだな
最近ぶっかけられなかったから、精子たまってたんだな
671承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:57:42.76ID:JW9FjUaJ 早くハワイでみんなとおちんちんしたいよ
672承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:57:52.11ID:QSoUUGRd さっさと、かいあげろっつうのw
673承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:29:06.64ID:BBgtjnTZ bitrrex ←上場だ!(未)
changelly ←上場だ!(未)
sumac ←どうすることもできない
ALTX ←すぐだ!
step2 ←すぐだ!
モバイルウォレット ←すぐだ!
テレビ買収 ←済
ワジート ←済
スタジアム建設 ←着々と進む
changelly ←上場だ!(未)
sumac ←どうすることもできない
ALTX ←すぐだ!
step2 ←すぐだ!
モバイルウォレット ←すぐだ!
テレビ買収 ←済
ワジート ←済
スタジアム建設 ←着々と進む
674承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:59:37.69ID:mDStXvbx 恒例の思いつきキャンペーン
675承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:45:34.21ID:GeqiDrgF ビットレックス上場は100パーセントない。
する理由がない。
ハゲマは絶好の狩場。
価格操作、板操作、入金情報通知 etc.
する理由がない。
ハゲマは絶好の狩場。
価格操作、板操作、入金情報通知 etc.
676承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:52:05.73ID:GeqiDrgF クリプトダオ取引所からイチャモンつけて強制的にハゲマに移行させた経緯がある。
努力して苦労して築いた集金システム。
努力して苦労して築いた集金システム。
677承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:02:21.32ID:Nia2tVC6 soonの意味調べてみたら、
全然「すぐ」じゃないのな
すぐできますか?にsoonなら
頑張るけど多分すぐは無理だわくらいのニュアンスに感じた
ドンというより翻訳のミスかなぁ
全然「すぐ」じゃないのな
すぐできますか?にsoonなら
頑張るけど多分すぐは無理だわくらいのニュアンスに感じた
ドンというより翻訳のミスかなぁ
678承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:08:59.68ID:bN4pVoU2 「何月何日何時からビットレックスでも売買できるようになります。」の一言でよい。
結果だけ通知すればよい。
抽象度の高い言葉を用いて、未達成に持ち込むリカルド様
大好き
結果だけ通知すればよい。
抽象度の高い言葉を用いて、未達成に持ち込むリカルド様
大好き
679承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:14:23.26ID:m3FDWDCh680承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:16:31.19ID:pWgPZmwG ETFになっても1ドルだと思うよ
65ドルとかふざけたこというなら、
いっそのこと1万ドルと言ってみればよい
信者なら信じるかもよ
65ドルとかふざけたこというなら、
いっそのこと1万ドルと言ってみればよい
信者なら信じるかもよ
681承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:18:42.73ID:pWgPZmwG 2年前ならADKとドンは新卒採用みたいに、
これから〇〇をします、
と言っていればよかった。
今は中途採用みたいなもので、
実績を語らないといけないのに、
まだ〇〇します、と言ってる
そんな奴採用しないのと同様に新規は増えないよ
新規増やしたいなら実績
これから〇〇をします、
と言っていればよかった。
今は中途採用みたいなもので、
実績を語らないといけないのに、
まだ〇〇します、と言ってる
そんな奴採用しないのと同様に新規は増えないよ
新規増やしたいなら実績
682承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:28:13.68ID:pWgPZmwG ツイッター見てるとホルダーでも購入平均価格が200円切った人多いみたいだね。
いいことだ。
いいことだ。
683承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:30:43.64ID:VaClDMFi ライオンがシマウマを食べる。
弱肉強食。生きるためで罪悪感はない。
満腹感で満たされる。
リカルド様が信者をカモる。
スタジアム建設の夢に向かい邁進。正義。
詐欺は満足感。
弱肉強食。生きるためで罪悪感はない。
満腹感で満たされる。
リカルド様が信者をカモる。
スタジアム建設の夢に向かい邁進。正義。
詐欺は満足感。
684承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:31:49.25ID:pWgPZmwG 高値つかみの古参が一番間抜け。
買い増ししてないやつはADK信じてないかもね
2年前は1000枚でもめちゃくちゃすごいと言われていた。
買い増ししてないやつはADK信じてないかもね
2年前は1000枚でもめちゃくちゃすごいと言われていた。
685承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:32:42.63ID:pWgPZmwG 1000枚の価値
2年前は200万円
今は10万円程度
ほんとおもしろい
2年前は200万円
今は10万円程度
ほんとおもしろい
686承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:36:32.29ID:cFuyz7Oz687承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:46:54.25ID:IS0C/uNR 新しい事を発表しなくてよい。
今までにしますと発表した事をしてほしい。
最近は新しい事を発表する事でウケを取りに来てる。
今までにしますと発表した事をしてほしい。
最近は新しい事を発表する事でウケを取りに来てる。
688承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:55:37.64ID:hG56eOkG >>685
安値で買えた奴勝ちみたいな話になってる。
だが、結局無価値になる。
最終的にはいくら投資してしまったのかが問題になる。
増産中だから気をつけろ。どこまでも下がるぞ。
ADKを常識で考えるなよ。
安値で買えた奴勝ちみたいな話になってる。
だが、結局無価値になる。
最終的にはいくら投資してしまったのかが問題になる。
増産中だから気をつけろ。どこまでも下がるぞ。
ADKを常識で考えるなよ。
689承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:08:33.53ID:hG56eOkG >>683
お互いに共通するのは自分の中に正義感があることか。迷いなしだね
お互いに共通するのは自分の中に正義感があることか。迷いなしだね
690承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:43:50.57ID:yzqCKpsp じゃあ、しんしんがyoutubeで変な仮面つけて解説してるアフリカンタイムも間違いなの?
691承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 15:34:42.92ID:BW67lyrc ユグドラが自分からクジラだとばらしたな
692承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 16:07:02.97ID:QSoUUGRd お売られたか
ここから例の発表でプチ上昇演出やな
ここから例の発表でプチ上昇演出やな
693承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 16:14:32.15ID:pWgPZmwG BTC1枚で買えたADKの枚数
2年前 500枚
現在 1万枚 笑
ADK500枚の価値
2年前 1BTC
今 0.05BTC www笑うしかない
今日はさらに下げてるね
2年前 500枚
現在 1万枚 笑
ADK500枚の価値
2年前 1BTC
今 0.05BTC www笑うしかない
今日はさらに下げてるね
694承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 16:18:54.04ID:pWgPZmwG ユグドラは11万枚売って17万枚買ったのね。
695承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 16:22:21.92ID:pWgPZmwG ユグドラは実質的にはアンチだからね。
全てわかってて演技してる
ユグドラはADKに何も期待してない
もっといえばスキャムだとわかっている。
全てわかってて演技してる
ユグドラはADKに何も期待してない
もっといえばスキャムだとわかっている。
696承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 16:24:09.83ID:pWgPZmwG BTCもADKも同じ仮想通貨
何が違うのかといえば
本物と偽物、ということだね。
ホルダーの元信者の中でも回転しか興味ない人も増えた。
アンチと遊ぶ君なんてADKのこと内心見限ってるよ
何が違うのかといえば
本物と偽物、ということだね。
ホルダーの元信者の中でも回転しか興味ない人も増えた。
アンチと遊ぶ君なんてADKのこと内心見限ってるよ
697承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 16:54:49.27ID:9Fht9tyG ドンに投資と恋愛は似てますかって聞いて
698承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:00:14.13ID:Kg2gu8KB 遊ぶ君もユグドラもアンチではないと思うで。
訳わからんマーケットメーカーがいるのは事実なんだから、それを利用しない手はないでしょ。
握って願うだけは綺麗に聞こえるかもだけど思考停止やからな
訳わからんマーケットメーカーがいるのは事実なんだから、それを利用しない手はないでしょ。
握って願うだけは綺麗に聞こえるかもだけど思考停止やからな
699承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:10:04.96ID:frNnVKz2 マジでアンチの言う通りになってるなあ。
700承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:22:57.13ID:pWgPZmwG アンチは客観的に見てたね。
信者は盲目的に見てた
2018年の時からどちらが勝つか分かりきってた。
信者の負け
アンチの勝ち
アンチが正しかった。
信者は間違っていた。
信者は盲目的に見てた
2018年の時からどちらが勝つか分かりきってた。
信者の負け
アンチの勝ち
アンチが正しかった。
信者は間違っていた。
701承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:52:48.26ID:nSjlEdjU 少し上げてはお
702承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:56:09.61ID:nSjlEdjU 少し上げては下げの繰り返しでドンドン下がるね。
流石詐欺😂
こんな状況で回転なんて嘯く奴ら笑えるね。大損こきまくりやろ。👌
流石詐欺😂
こんな状況で回転なんて嘯く奴ら笑えるね。大損こきまくりやろ。👌
703承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 18:01:05.15ID:nSjlEdjU 増産で 日々の生活 保つき
704承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 18:02:16.52ID:nSjlEdjU 増産で 日々の生活 保つ亀頭
増産増産😂
増産増産😂
705承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 18:41:57.58ID:QSoUUGRd 面白なってきたでぇー
706承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:07:36.19ID:nSjlEdjU 詐欺は大変だね。
ここまで引きずるとね。👌
大風呂敷拡げたけど辻褄合わない詐欺はとても大変😂
お笑いお花畑御遊戯ADK😂
ここまで引きずるとね。👌
大風呂敷拡げたけど辻褄合わない詐欺はとても大変😂
お笑いお花畑御遊戯ADK😂
707承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:18:27.12ID:nSjlEdjU とんずら〜の匂いプンプン💢💢💨
危ない危ない。
そろそろ来るよね😂
とんずら〜!👌
危ない危ない。
そろそろ来るよね😂
とんずら〜!👌
708承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:42:12.78ID:Kg2gu8KB 売り板分暑すぎて草wwww
709承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:50:56.23ID:Q96kdZl+ ユグドラの手のひらの上で踊らされる通貨www
710承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:05:28.69ID:Kg2gu8KB ユグドラ が先陣切ると、回転マンが湧いてくる湧いてくるwww
腹いてーw
腹いてーw
711承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:12:22.87ID:nSjlEdjU712承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:15:37.63ID:nSjlEdjU713承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:16:29.55ID:Kg2gu8KB >>712
この売り板はユグドラ+回転軍団ではなく亀頭だと?
この売り板はユグドラ+回転軍団ではなく亀頭だと?
714承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:17:06.69ID:nSjlEdjU 亀頭、亀頭、亀 頭😂。
詐欺師😂
詐欺師😂
715承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:20:57.42ID:nSjlEdjU716承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:32:01.59ID:yzqCKpsp >>683
にしこり?
にしこり?
717承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 21:22:22.52ID:1YG3AOxw ドンの運営ウォレットの移動が目薬に詰められてるw
718承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 21:45:35.84ID:frNnVKz2 目薬ってまだ生きてんの?
719承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:13:49.46ID:ev95cEK3 いいこと教えてやる
ハゲマであまりに大量に売って禿に目をつけられると
ゲットしたBTCを送金する前に情け容赦なくバンされる
バン食らった外人が昔いってた
ま、今は知らんけどな
ハゲマであまりに大量に売って禿に目をつけられると
ゲットしたBTCを送金する前に情け容赦なくバンされる
バン食らった外人が昔いってた
ま、今は知らんけどな
720承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:29:05.81ID:a/DlS9Xa ユグドラはバンされたらええねん
721承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:32:54.20ID:+zc24hxc なに?回転犯人やら運営の疑惑やら色々判明してきたの?
面白くなってきたな
面白くなってきたな
722承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:37:09.91ID:JGQZM0WV 俺やで
次スレのテンプレ整理しておいてくれ
取引所の情報アップデートお願い
次スレのテンプレ整理しておいてくれ
取引所の情報アップデートお願い
723承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:44:10.87ID:4B2kaNz2 4545072の時点で日本語分かるやつだろ
にしこりはマドフを疑ってるけどどうなんだろうな
まあ、垢を筆頭に禿げたちとグルになってるとは思うけど
にしこりはマドフを疑ってるけどどうなんだろうな
まあ、垢を筆頭に禿げたちとグルになってるとは思うけど
724承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:20:25.66ID:RyWfbYs1 >>719
これは本当
俺も数ヶ月アカウントロックされたことある
Mr.MoとPMで数十回やりとりしてやっと解除された
英語できなかったら死んでたかも
日本人で経験した人他にもいるんじゃないの?俺だけ?
何かの時のために一応やりとりの履歴はとってある
これは本当
俺も数ヶ月アカウントロックされたことある
Mr.MoとPMで数十回やりとりしてやっと解除された
英語できなかったら死んでたかも
日本人で経験した人他にもいるんじゃないの?俺だけ?
何かの時のために一応やりとりの履歴はとってある
725承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:28:26.33ID:QSoUUGRd それ全部見せてよ
726承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:45:17.12ID:RyWfbYs1 また同じことが起きてどうにもならなくなった
時の暴露用にとってあんだよw
駆け引きの材料ないとこっちの言うこと聞いてくんないしね
突然ロックされた時のために取引履歴とスクショは
こまめに保存しておくことをおすすめする
ハゲマだけじゃなくhitbtcとか魔界でもロックとか出金
とかで揉めたことあるけどね
ある程度の金額の取引は何でも記録しといた方がいいよマジで
時の暴露用にとってあんだよw
駆け引きの材料ないとこっちの言うこと聞いてくんないしね
突然ロックされた時のために取引履歴とスクショは
こまめに保存しておくことをおすすめする
ハゲマだけじゃなくhitbtcとか魔界でもロックとか出金
とかで揉めたことあるけどね
ある程度の金額の取引は何でも記録しといた方がいいよマジで
727承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:47:52.63ID:QSoUUGRd なんだよツマンネ
728承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:49:15.15ID:RyWfbYs1 余裕で運営に特定されるし無理に決まってんだろw
729承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:05:28.76ID:9Qi++Bka あーツマンネ
730承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:31:06.24ID:uBUaIYX4 トレード上手くてバンされろは草
皆めちゃくちゃ嫉妬してるだろうなぁ
珈琲とかmimiとか最下層雑魚ホルダーが1番喚いてそうだけど笑
皆めちゃくちゃ嫉妬してるだろうなぁ
珈琲とかmimiとか最下層雑魚ホルダーが1番喚いてそうだけど笑
731承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:31:09.71ID:aLtHHuIx 投機って期待で動くから
ETFの期待ってみんなしていないんだな
売ってる人は賢いよ
ETFの期待ってみんなしていないんだな
売ってる人は賢いよ
732承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 02:07:16.72ID:U6GzSS9Q 禿げははやく事業を稼働させて収益を得ることだ
733承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 03:15:52.29ID:nDBPzv76 >>719
自分もいいこと教えるよ。
去年、1000円に上がる前。100円だった頃に新規でハゲマに登録してADKを買おうとしていた。なぜか登録できなかった。詳しくは覚えてないが。
その直後10倍になったから後悔した。買えてたらベストのタイミングだったよ。
自分の登録の仕方が駄目だった可能性はあるが。
推測すると、新規参入をリカルドが認めないタイミングがあると思うんだ。
そもそも5,6倍で売ろうと思って登録しようとしていた。そしてやめるつもりでいた。
ADKを持ってないけど、このスレに執着する原因になったよ😂
自分もいいこと教えるよ。
去年、1000円に上がる前。100円だった頃に新規でハゲマに登録してADKを買おうとしていた。なぜか登録できなかった。詳しくは覚えてないが。
その直後10倍になったから後悔した。買えてたらベストのタイミングだったよ。
自分の登録の仕方が駄目だった可能性はあるが。
推測すると、新規参入をリカルドが認めないタイミングがあると思うんだ。
そもそも5,6倍で売ろうと思って登録しようとしていた。そしてやめるつもりでいた。
ADKを持ってないけど、このスレに執着する原因になったよ😂
734承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 05:16:12.96ID:L1/wy6ch アンチだけどユグドラさんのこと応援してます
735承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 08:24:41.26ID:L8cGao7f 2018年設立で現在150カ国以上でサービスを展開しているPrimeXBTが遂に日本語対応!!
口座開設ボーナスがない代わり(50%の入金ボーナスはあり)に、KYCは一切なし!!
仮想通貨レバレッジは充分すぎる100倍! 外国為替ペアは驚きの最大1000倍!!
仮想通貨バイナリーオプションもある!!
入金はBTC・クレジットカードまたはデビットカードで出金はBTC
直感的に操作可能なWEBプラットフォームに加えてスマホ対応アプリも充実!!
50パーセント入金ボーナスのプロモーションコード(THEMOON←アカウント認証後に入力) 付きの開設リンクは
https://primexbt.com?signup=192730
口座開設ボーナスがない代わり(50%の入金ボーナスはあり)に、KYCは一切なし!!
仮想通貨レバレッジは充分すぎる100倍! 外国為替ペアは驚きの最大1000倍!!
仮想通貨バイナリーオプションもある!!
入金はBTC・クレジットカードまたはデビットカードで出金はBTC
直感的に操作可能なWEBプラットフォームに加えてスマホ対応アプリも充実!!
50パーセント入金ボーナスのプロモーションコード(THEMOON←アカウント認証後に入力) 付きの開設リンクは
https://primexbt.com?signup=192730
736承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 09:48:49.10ID:eI5gIwGu737承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 09:58:43.41ID:9UH/o+PN アカがイキると本当さがるなーwww
738承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 10:47:34.79ID:3Cqm4Hjh アカはイケハヤ並みの実力持ってる。てか1万枚ホルダーな時点でゴミ
739承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 10:52:13.16ID:dc5cHJAg wwwwwwwwwhttps://i.imgur.com/xQnVnrc.jpg
740承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 11:01:30.31ID:agAD3ZWQ 鯨が鯨を喰って新たな鯨になるだけ
741承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 11:03:55.94ID:L1/wy6ch742承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 11:04:20.22ID:L1/wy6ch ドンが売ってること目薬も気づいたかな
743承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 11:23:18.28ID:3Cqm4Hjh744承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 11:34:47.15ID:+GBJ6hOZ 大量売りでバンが事実なら
継続的に大量売りできるやつって誰やねん
目薬たん、頑張れ!!
継続的に大量売りできるやつって誰やねん
目薬たん、頑張れ!!
745承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 11:43:02.36ID:tOTsPW2C ほんま目薬がんばれ
746承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 12:18:39.99ID:oI7LuGWm 目薬ただモンじゃねーな
ドンの怒りに触れてまたバンされそうな予感
ドンの怒りに触れてまたバンされそうな予感
747承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 12:23:12.81ID:9Qi++Bka あがってもた
748承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 12:40:39.16ID:p+fwYum1 この2日で1BTCぐらい利益出たw
神様クジラ様ありがたいっす
神様クジラ様ありがたいっす
749承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 12:46:48.02ID:+GBJ6hOZ メグちゃん、報告はここでやって
バンされるだけだよ
バンされるだけだよ
750承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 12:55:55.85ID:jGUlm+0g >>743
信者さん、今日もご苦労様です!
信者さん、今日もご苦労様です!
751承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 13:13:59.08ID:LB7+2bLo たぶんそろそろ利確ポイントやな
752承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 13:14:34.68ID:yatbbZ01 詐欺師亀頭の搾取の手段が段々と解ってきたね。
詐欺師亀頭本当汚い奴😂
詐欺師亀頭本当汚い奴😂
753承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 13:17:54.49ID:yatbbZ01754承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 13:18:34.85ID:yatbbZ01 >>748
こいつも詐欺師の手下😂
こいつも詐欺師の手下😂
755承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 13:36:47.13ID:p+fwYum1756承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 13:45:30.02ID:yatbbZ01 詐欺師亀頭の手下が、ADKは儲かると詐欺活動を日々行っているからご注意!!
詐欺ですから。
騙されないように!
詐欺ですから。
騙されないように!
757承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 13:48:13.29ID:yatbbZ01758承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 13:49:34.04ID:rCmEQ7Dv >>755
ドンのブラックリストに乗っちゃいましたね!
ドンのブラックリストに乗っちゃいましたね!
759承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 13:49:46.71ID:yatbbZ01760承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 13:51:22.55ID:yatbbZ01 >>758
亀頭がブラックリストだろ😂
亀頭がブラックリストだろ😂
761承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:04:18.53ID:yatbbZ01 詐欺師のブラックリスト😂
詐欺師もブラックリスト作れるとはね😂
詐欺師のブラックリスト😂
詐欺師もブラックリスト作れるとはね😂
詐欺師のブラックリスト😂
762承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:21:46.40ID:yatbbZ01 >>758
😂
😂
763承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 15:22:56.04ID:ONdXvy1m764承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 15:26:32.31ID:uBUaIYX4765承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 16:10:22.12ID:Fh76gv4A >>764
そういうのいいからw
そういうのいいからw
766承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 16:52:54.16ID:p+fwYum1767承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 16:53:39.75ID:uBUaIYX4768承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 17:15:43.49ID:yatbbZ01 お笑いお花畑御遊戯詐欺のA D K 😂
769承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 18:01:11.47ID:yatbbZ01 >>758
ドンドンドーン ドドンガ ドーン😂
ドンドンドーン ドドンガ ドーン😂
770承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 18:08:30.35ID:eyAbUblK >>766
いや、無理じゃね?
いや、無理じゃね?
771承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 20:31:17.48ID:/yM8jQiz772承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 21:09:10.77ID:dc5cHJAg まあそこまで言うなら取引履歴ぐらい載せろよって話だよカマシくん
773承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 21:09:11.79ID:uBUaIYX4774承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 21:12:29.67ID:mDYyZxmH 要は回転ありきの通貨なんだよね
775承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 21:21:43.24ID:p+fwYum1776承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 21:22:08.49ID:m06w1D1M じゃなくて信者の負け惜しみ
777承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 21:23:21.61ID:dc5cHJAg 取引履歴まだー?
778承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 21:29:43.45ID:uBUaIYX4 >>776
おお、怖い怖い、回転できないやつの嫉妬や
おお、怖い怖い、回転できないやつの嫉妬や
779承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 21:44:31.45ID:yatbbZ01 >>778
お笑いお花畑回転儲かる詐欺師が次のお馬鹿お花畑さん取り込もうと必死やな。😂
お笑いお花畑回転儲かる詐欺師が次のお馬鹿お花畑さん取り込もうと必死やな。😂
780承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 21:46:26.40ID:yatbbZ01 >>778
おお、怖い怖い、詐欺しか出来ないやつの新規詐欺取り込み詐欺😂
おお、怖い怖い、詐欺しか出来ないやつの新規詐欺取り込み詐欺😂
781承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 21:47:23.71ID:caqKJzXB 信者が捨てADK200枚持ち寄って示し合わせれば回転ヤローつぶせる計算なんだけどな…
782承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 21:49:21.24ID:yatbbZ01783承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 21:56:53.59ID:uBUaIYX4784承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 22:35:09.86ID:VSoFctlL >>783
お前は情けないと思わんのか
お前は情けないと思わんのか
785承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 22:37:06.26ID:VSoFctlL >>773
ただ下がってる雑魚はどっちやねん
ただ下がってる雑魚はどっちやねん
786承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 22:44:14.01ID:yatbbZ01787承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 22:44:35.75ID:cDYicQPn >>783
何時間このスレにおんねん
何時間このスレにおんねん
788承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 22:48:18.61ID:yatbbZ01789承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 22:52:43.81ID:yatbbZ01 ラップ詐欺ADK決めたぜ!
詐欺の親分はおハゲ亀頭ダゼェ〜😂
ADKは詐欺だから、日本国税庁はみはって
詐欺の親分はおハゲ亀頭ダゼェ〜😂
ADKは詐欺だから、日本国税庁はみはって
790承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 22:59:54.22ID:FaPXpgD1 >>777
詐欺だから、そんなんあるかよ
詐欺だから、そんなんあるかよ
791承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 23:01:34.45ID:dc5cHJAg 取引履歴まだー?
792承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 23:05:07.68ID:yatbbZ01 >>785
よう 養分😂
よう 養分😂
793承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 23:11:54.68ID:yatbbZ01794承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 23:13:15.98ID:yatbbZ01 日本国税庁がオイラ押し押し😂
795承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 23:20:15.79ID:yatbbZ01 ハゲ亀頭の残党がまだ生きておるな😂
詐欺師の片方担いでいるやつはハゲ亀頭詐欺師同様に詐欺で日本国に捕まれろや。👌
ADKハゲ亀頭詐欺師には、日本人を巻き込む詐欺を働いているのでご注意!
詐欺師の片方担いでいるやつはハゲ亀頭詐欺師同様に詐欺で日本国に捕まれろや。👌
ADKハゲ亀頭詐欺師には、日本人を巻き込む詐欺を働いているのでご注意!
796承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 23:21:58.57ID:p+fwYum1 お前らまだやってたのかよw
こっちは夜の営みまで終えてきたというのに
ヤルことないならクソして寝ろよw
こっちは夜の営みまで終えてきたというのに
ヤルことないならクソして寝ろよw
797承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 23:35:20.46ID:dc5cHJAg >>796
お前5chとかでしょうもない嘘ついて恥ずかしくないの?そこまでして自尊心満たしたいの?
お前5chとかでしょうもない嘘ついて恥ずかしくないの?そこまでして自尊心満たしたいの?
798承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 23:39:24.95ID:yatbbZ01 お詐欺亀頭ADK。
おハゲ亀頭いつまで詐欺を働くの?
詐欺の繰り返しで頭の毛無くなり亀頭になっても詐欺を日本で行うの😂
ADKは詐欺名のに😂
おハゲ亀頭いつまで詐欺を働くの?
詐欺の繰り返しで頭の毛無くなり亀頭になっても詐欺を日本で行うの😂
ADKは詐欺名のに😂
799承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 23:45:03.20ID:yatbbZ01800承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 23:49:34.05ID:yatbbZ01 ADKに数百万円突っ込んで大損こいで財産無くなって亀頭の手下になった奴らが書き込みしていますが、ADKは詐欺ですのでくれぐれもご注意!👌
801承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 23:54:51.26ID:eXI3tPrN ここまで詐欺ワ−ドが頻発してるスレはないな
802承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 23:56:32.85ID:3P5EwcS2 絵文字君に見栄っ張り君にこのスレ楽しいね🎵
803承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:00:18.57ID:LhZOfAd3 ADK=電子ゴミ詐欺
ウーン mandom!
COOL
ウーン mandom!
COOL
804承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:03:52.11ID:Q0gPXHYd おいおいADKが詐欺とか何失礼なこと言ってんだ お前らも今この「刻」を楽しませてもらってるだろ?むしろ感謝したほうがいい
805承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:03:57.03ID:LhZOfAd3 >>801
それはADK詐欺だから、頭の悪い騙される日本人を防ぐ為もあるの。
それはADK詐欺だから、頭の悪い騙される日本人を防ぐ為もあるの。
806承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:04:30.16ID:Q0gPXHYd 騙される外人はどこで防げばいいんですかね
807承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:11:47.37ID:LhZOfAd3808承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:13:50.62ID:Q0gPXHYd >>807
その詐欺のおかげでお前もガイガイ出来て楽しんでんじゃんw このスレでお前が一番生き生きしてるぞw
その詐欺のおかげでお前もガイガイ出来て楽しんでんじゃんw このスレでお前が一番生き生きしてるぞw
809承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:15:09.47ID:LhZOfAd3810承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:17:09.90ID:LhZOfAd3 >>808
早くお前みたいな詐欺日本人捕まれば良いのに😂
早くお前みたいな詐欺日本人捕まれば良いのに😂
811承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:19:12.80ID:LhZOfAd3 >>808
ありがとさーん😂
ありがとさーん😂
812承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:25:01.01ID:LhZOfAd3 ADK=日本人向け大型詐欺あんか
813承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:30:52.32ID:LhZOfAd3 ADK=日本人向け大型詐欺案件
特殊お笑いお花畑御遊戯詐欺ババ抜き案件😂
ADKって詐欺なのに理解して投棄している日本人、当にお笑いお花畑😂🌸🍺🌸
特殊お笑いお花畑御遊戯詐欺ババ抜き案件😂
ADKって詐欺なのに理解して投棄している日本人、当にお笑いお花畑😂🌸🍺🌸
814承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:05:38.75ID:j3YtDDZO 右肩下がりのチャートでトレ−ドしてどうしたら稼げるんだ?
嘘つきばかりだな
嘘つきばかりだな
815承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 06:03:03.11ID:zinuKITm アンチだけど回転で儲ける人はたくさんいると思ってます
ユグドラを筆頭にね。
ユグドラを筆頭にね。
816承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:06:58.13ID:hvMyqwYM817承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:11:40.30ID:hvMyqwYM818承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:40:32.07ID:8LmqZngp あとはいつかは運営が逃げることを想定して
パンツの中に原資+α分のBTCを残しておくことを忘れるな
パンツの中に原資+α分のBTCを残しておくことを忘れるな
819承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 10:23:28.30ID:zinuKITm820承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 10:25:15.48ID:zinuKITm821承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 10:30:26.97ID:zinuKITm ユグドラの最近のツイート見てると、
将来は少し有名な人になりそうだね
ADKからいい意味での有名人誕生かもね
将来は少し有名な人になりそうだね
ADKからいい意味での有名人誕生かもね
822承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 10:32:12.15ID:zinuKITm ユグドラが有名になるというのは、
投資の世界と
お金の世界、の話ね。
トレーダーとして有名になるかも。
投資の世界と
お金の世界、の話ね。
トレーダーとして有名になるかも。
823承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 10:35:02.35ID:zinuKITm 10万円あれば今はADK1300枚買えるね
ADK1300枚に達するまでネオキチのような古参はさ、
大体300万円以上使った
それが今は10万円
リップルに価格も近づいてる
ADK1300枚に達するまでネオキチのような古参はさ、
大体300万円以上使った
それが今は10万円
リップルに価格も近づいてる
824承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 10:37:17.85ID:zinuKITm ドンは2018年9月までには900ドル、
と言っていて、実際は900円で大笑いした。
ドンの予想や煽りはドル、を円に変えればよい。
つまりETFで45ドルの煽りは、
実際ETF来ても45円ということだよ
と言っていて、実際は900円で大笑いした。
ドンの予想や煽りはドル、を円に変えればよい。
つまりETFで45ドルの煽りは、
実際ETF来ても45円ということだよ
825承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 10:42:13.02ID:zinuKITm 1年半前くらいにやってた2020年の価格予想。
信者の予想 最低でも100ドル
アンチの予想 100円くらい
とアンチと信者の価格予想に100倍くらい開きがある。
実際は100円くらいでアンチの圧勝
信者の価格予想をドルで聞いて円に直せば当たるかもね。
信者は直近では1000円くらいを目安にしてるから10ドル。
ドルを円に直して、
2020年末は10円くらいだな
これはあたりそう
信者の予想 最低でも100ドル
アンチの予想 100円くらい
とアンチと信者の価格予想に100倍くらい開きがある。
実際は100円くらいでアンチの圧勝
信者の価格予想をドルで聞いて円に直せば当たるかもね。
信者は直近では1000円くらいを目安にしてるから10ドル。
ドルを円に直して、
2020年末は10円くらいだな
これはあたりそう
826承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 13:18:54.60ID:d/NEuvVB 30円にはなるな
827承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 13:20:54.49ID:d/NEuvVB 最悪は無価値もあるか
828承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 13:20:58.84ID:d/NEuvVB 最悪は無価値もあるか
829承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 13:57:17.29ID:8LpMZfzO いつの間にトレ−ドコインになったんだ?
ガチホするから信者じゃないのか?
小銭稼ぎに下方修正してないか?
小銭稼ぎで正解!
リカルドがクジラ対策とった時にチャンスが生まれる。そこを突く。
自分が欲だしてクジラになってはいけない。
狭い市場でプラスにするには小銭稼ぎしかないのだよ。
ガチホするから信者じゃないのか?
小銭稼ぎに下方修正してないか?
小銭稼ぎで正解!
リカルドがクジラ対策とった時にチャンスが生まれる。そこを突く。
自分が欲だしてクジラになってはいけない。
狭い市場でプラスにするには小銭稼ぎしかないのだよ。
830承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 14:02:34.66ID:8LpMZfzO トレ−ドで1BTC稼いだやつもいるみたいだが、参考にするな。煽りだからな。
20,30万くらいを狙った方がいい。
20,30万くらいを狙った方がいい。
831承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 14:05:55.05ID:8LpMZfzO832承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 14:20:45.66ID:/7RoN3E4 先に0.65ドルになっちゃうねwww
アカwww
アカwww
833承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 14:21:13.08ID:xmGfj3Eo >>830
煽りだからというのはどういう意味や?普通に証拠も上げていたが
煽りだからというのはどういう意味や?普通に証拠も上げていたが
834承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 14:22:17.61ID:ZfUpudQu 低価格ロングから推測すると増産は進んでる。
本当はリカルドが大量買いしたい。そして高価格にしたい。ただ、万枚ホルダーが増えてしまった。
本当はリカルドが大量買いしたい。そして高価格にしたい。ただ、万枚ホルダーが増えてしまった。
835承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 14:30:06.95ID:RQ67KzOZ >>833
証拠なんてないよ。詐欺なんだから。
証拠なんてないよ。詐欺なんだから。
836承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 14:30:30.33ID:xmGfj3Eo837承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 14:43:47.13ID:VnTBbTCW838承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 14:46:04.83ID:lYDxYuoY 証拠ってどこ?
839承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 14:53:09.42ID:MK6xWXok ツイッターに上がってるよ
840承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 14:55:33.69ID:VnTBbTCW841承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 14:56:39.29ID:VnTBbTCW842承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 15:07:24.81ID:xmGfj3Eo843承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 15:09:07.58ID:ju/OXY8M 今年こそドンとサマキャン行くんや
844承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 15:11:51.34ID:MK6xWXok ユグドラは前にチャネラーだって言ってたし
手のひらで踊らされてることにいい加減気づけよw
手のひらで踊らされてることにいい加減気づけよw
845承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 15:20:38.79ID:VnTBbTCW846承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 15:41:12.31ID:nytnpK4l ユグドラはTwitterやここ見て笑いが止まらないだろう
10〜20BTC分一瞬で売買する資金力もさることながら
日本人相手の心理戦において奴に敵う奴はいない
大量売りの最初の仕掛け人は大体こいつ
10〜20BTC分一瞬で売買する資金力もさることながら
日本人相手の心理戦において奴に敵う奴はいない
大量売りの最初の仕掛け人は大体こいつ
847承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 16:01:17.49ID:GsUqtmyL848承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 16:06:02.54ID:qYcUkreU >>846
まあ馬鹿しかいないからなw
まあ馬鹿しかいないからなw
849承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 16:06:02.77ID:GsUqtmyL カモの妄言。
成りきっていく過程が分かりやすい。
成りきっていく過程が分かりやすい。
850承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 16:08:42.51ID:MK6xWXok つか上で1BTCの利益って書いてたやつがユグドラだろ
スクショで上げてた利益もちょうどそんぐらいだった
スクショで上げてた利益もちょうどそんぐらいだった
851承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 16:13:42.70ID:iLh+CNk8 どんな心情なんだろう?
妄想が日常化して何も感じないのかな
現実世界では貧乏なんだろな
妄想が日常化して何も感じないのかな
現実世界では貧乏なんだろな
852承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 16:15:56.65ID:9cZAx0JE >>850
そんな奴多いんだよ。便乗マン
そんな奴多いんだよ。便乗マン
853承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 16:19:06.05ID:D/+Akarb お笑いADKコインは妄想マンを増産させた。
もはや現実との区別がつかない。
もはや現実との区別がつかない。
854承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 16:24:33.47ID:rqmzTwRN そして、都合が悪くなると逃げる。
こりゃ駄目だ😄
こりゃ駄目だ😄
855承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 16:29:08.68ID:MK6xWXok856承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 16:34:05.63ID:9fPNm9/o857承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 16:36:43.14ID:9fPNm9/o858承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 16:39:54.43ID:9fPNm9/o ユグドラだって勝ち額大きいかもしれんが負け額だって大きいはず。
ト−タルなら多分マイナスだろ。
だってADKだもの〜😂
ト−タルなら多分マイナスだろ。
だってADKだもの〜😂
859承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 16:46:30.25ID:CUPGEV4f みんな都合のいい部分切り取って張り付けるんだよ〜
ADKのチャート見れば分かる。
ここまで下落したコイン他にあるか?
ユグドラは優秀。普通は破産する。
ADKのチャート見れば分かる。
ここまで下落したコイン他にあるか?
ユグドラは優秀。普通は破産する。
860承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 16:52:18.60ID:1JqhQW4l 特殊なチャート軌道がユグドラに合っていたんだろ。
普通はコイン選択が全て。それで9割決まる。
コイン選択間違えなければトレ−ドなんて適当でも勝てる。
普通はコイン選択が全て。それで9割決まる。
コイン選択間違えなければトレ−ドなんて適当でも勝てる。
861承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 17:16:31.59ID:xmGfj3Eo862承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 17:18:19.41ID:xmGfj3Eo863承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 17:19:24.90ID:xmGfj3Eo 惨めだなーコーヒー😭
遊ぶ君とかにも絡んでるけど裏ではめっちゃ憎んでそうw
そりゃそうか、こんだけ回転させられちゃあなwwww
遊ぶ君とかにも絡んでるけど裏ではめっちゃ憎んでそうw
そりゃそうか、こんだけ回転させられちゃあなwwww
864承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 17:25:52.15ID:xmGfj3Eo 遊ぶ君とかも資産何倍やろうなー
なんか本当はアンチとかっていなくて、コーヒーとかの不回転組の自演だと思う
マジで惨め
なんか本当はアンチとかっていなくて、コーヒーとかの不回転組の自演だと思う
マジで惨め
865承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 17:33:15.31ID:jaffpFSY >>864
信者さん今日もご苦労様です!
信者さん今日もご苦労様です!
866承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 17:36:51.80ID:DaTZE0Mm 格付けするなら
回転>アンチ>ガチホ信者
で間違いないと思うわ
回転>アンチ>ガチホ信者
で間違いないと思うわ
867承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 17:42:18.50ID:xmGfj3Eo >>865
アドレス変えて参入お疲れ様です!コーヒー!
アドレス変えて参入お疲れ様です!コーヒー!
868承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 17:48:48.71ID:HrVBZgjK >>863
惨めなのはあなたですよ🎵
惨めなのはあなたですよ🎵
869承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 17:53:38.60ID:immSAmgr ADK底辺四天王
コーヒー
にしこり
アンチと遊ぶ君
ADK博士
コーヒー
にしこり
アンチと遊ぶ君
ADK博士
870承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 18:01:17.20ID:Dhrk2Qfy コーヒーは仕事中でしょ
871承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 18:16:07.45ID:xmGfj3Eo >>870
コーヒー本人別アドレス乙ですっっっw
コーヒー本人別アドレス乙ですっっっw
872承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 18:16:20.60ID:CvTortib873承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 18:16:25.61ID:MK6xWXok >>866
これは認めざるを得ない
これは認めざるを得ない
874承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 18:18:28.51ID:CvTortib アンチは回転より上やろ
汚れてないから
汚れてないから
875承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 18:19:13.51ID:CvTortib >>873
嘘つき大損野郎が言うなw
嘘つき大損野郎が言うなw
876承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 18:20:33.47ID:CvTortib >>863
どうして嘘ついたの?
どうして嘘ついたの?
877承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 18:21:34.50ID:CvTortib >>862
それも嘘ね!
それも嘘ね!
878承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 18:24:00.11ID:CvTortib879承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 18:25:23.06ID:CvTortib リカルドに夜逃げされてろ😂
この大嘘つきが!!
この大嘘つきが!!
880承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 18:30:24.73ID:DFNEZXxx どうして1BTC儲けたって嘘ついたの?
どうして悔しいだろみたいに言ったの?
どうして悔しいだろみたいに言ったの?
881承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 18:36:17.35ID:DFNEZXxx 証拠のせろって言ったら無視
翌日あるとか言い出す
人のtwitterじゃねぇかwww
翌日あるとか言い出す
人のtwitterじゃねぇかwww
882承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 18:37:12.73ID:DFNEZXxx 死んでろ!さっさと死ね!
883承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 18:39:14.19ID:DFNEZXxx 養分は逝け!
884承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 18:41:25.23ID:lYDxYuoY >>872
正解。同レベルのゴミ。
正解。同レベルのゴミ。
885承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 18:49:16.61ID:xmGfj3Eo886承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 18:56:06.58ID:PqElKU5A この大嘘つきが!!
惨めなのはお前だ!!死んでろ!即死ね!
惨めなのはお前だ!!死んでろ!即死ね!
887承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 18:59:13.28ID:PqElKU5A888承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:18:19.15ID:MGDEkpD8 これ誰の事?
https://twitter.com/yoshiango/status/1266361203732836356?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/yoshiango/status/1266361203732836356?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
889承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:21:34.20ID:immSAmgr890承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 20:04:50.07ID:YnRn01Ym ここはいつ見ても平和だなw
ささやかな幸せに感謝するんやで
ささやかな幸せに感謝するんやで
891承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 21:48:07.66ID:hvMyqwYM892承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 21:52:31.60ID:MGDEkpD8893承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 21:57:42.97ID:hvMyqwYM894承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 22:00:35.42ID:hvMyqwYM https://twitter.com/InnkyaYugudora/status/1266254791199428611
このツイートした後のことな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
このツイートした後のことな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
895承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 22:12:07.85ID:immSAmgr896承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 00:05:33.67ID:OjU5tlvs >>862
嘘つきは泥棒の始まりだよ✋
嘘つきは泥棒の始まりだよ✋
897承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 01:22:55.91ID:XuDvqB3p >>895
情報垢は無能だな
情報垢は無能だな
898承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 01:24:11.10ID:XuDvqB3p 格付けするなら以下の通り
上から
優秀な回転勢
アンチ
普通回転勢
ガチホ勢
こんな感じ。
まあ、回転してる人は間違ってないよ
上から
優秀な回転勢
アンチ
普通回転勢
ガチホ勢
こんな感じ。
まあ、回転してる人は間違ってないよ
899承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 02:20:34.84ID:4qQdobup900承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 02:30:42.41ID:4qQdobup 回転することでしか肯定できないのは終わってるな……
右肩下がりを利益上げるのは難しい。
もう手放せよw
右肩下がりを利益上げるのは難しい。
もう手放せよw
901承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 02:34:19.68ID:Xhmn8iLP 信者名乗るの恥ずかしいのかアンチ自称増えてるな。
自分から言わせたら持ってる時点で信者。恥。
回転も信者。信者同士のケンカ。
自分から言わせたら持ってる時点で信者。恥。
回転も信者。信者同士のケンカ。
902承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 03:11:13.48ID:qJ7ruDGL 情報アカは今までトレードした事なかったんじゃないかな
トレードってのは置いていかれるとかないんだよ
いつどんな時でも、どんな通貨でもトレードできるって知らないんだと思う
トレードってのは置いていかれるとかないんだよ
いつどんな時でも、どんな通貨でもトレードできるって知らないんだと思う
903承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 08:12:25.38ID:KCBqjckw >>899
初期に買って2000円で売り抜けたわいは?
初期に買って2000円で売り抜けたわいは?
904承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 08:22:32.41ID:oI9jNN++ >>900
回転もできないで下がり続けるリップルとかネム(というか全アルト)に比べたらマシじゃね?
回転もできないで下がり続けるリップルとかネム(というか全アルト)に比べたらマシじゃね?
905承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 08:23:22.50ID:oI9jNN++ >>901
回転チャンスあるのにビビって参加もできず、5chに張り付いてる。恥。
回転チャンスあるのにビビって参加もできず、5chに張り付いてる。恥。
906承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 08:23:50.02ID:r/qi4edm まえもいったけどリップルがまだ何十円もあるのすごいよな
907承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 09:02:56.06ID:uG3gsIe8908承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 09:07:31.03ID:uG3gsIe8909承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 09:29:28.23ID:2D6G3k09 リップルは詐欺確定したんじゃなかったの?
910承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 10:04:50.03ID:XuDvqB3p911承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 10:09:11.15ID:XuDvqB3p ADKは古参ガチホが一番損をしてる
売り抜けて利益でるチャンス逃したのも大きい。
せめて3000円あたりで売っていればよかったのに。
後悔すべきだけど少なくとも反省してほしい。
売り抜けて利益でるチャンス逃したのも大きい。
せめて3000円あたりで売っていればよかったのに。
後悔すべきだけど少なくとも反省してほしい。
912承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 10:12:09.69ID:XuDvqB3p >>909
リップルなんてADKに比べたら全然マシだよ。本物のスキャムを舐めたらダメ
ADKは最高値2万円から今80円だよ。
リップルがADKくらい下がったら1.6円だよ。
反対にADKがリップルくらい価格維持したらADKは今1000円あるよ。
そのくらい差がある。
リップルなんてADKに比べたら全然マシだよ。本物のスキャムを舐めたらダメ
ADKは最高値2万円から今80円だよ。
リップルがADKくらい下がったら1.6円だよ。
反対にADKがリップルくらい価格維持したらADKは今1000円あるよ。
そのくらい差がある。
913承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 10:17:03.56ID:XuDvqB3p ADKという本物のスキャムを甘くみてる人が多い。
ADKの現在価格は最高値の0.5%未満。つまり99.5%下落してる。
この下落率はほかのコインだと
BTCが1.2万円に下落
イーサが900円に下落
リップルが2円に下落
ライトコインが250円に下落
モナコインが10円に下落
liskが25円に下落
ネムが1.2円に下落
このレベルの下落だよ
信者はそれでもまだドンを信じてるのだから本当に悲惨
ADKの現在価格は最高値の0.5%未満。つまり99.5%下落してる。
この下落率はほかのコインだと
BTCが1.2万円に下落
イーサが900円に下落
リップルが2円に下落
ライトコインが250円に下落
モナコインが10円に下落
liskが25円に下落
ネムが1.2円に下落
このレベルの下落だよ
信者はそれでもまだドンを信じてるのだから本当に悲惨
914承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 10:31:03.90ID:bq1KgwPg915承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 10:41:09.35ID:oI9jNN++ >>913
そもそも2万計算の時点でわらいました。
論外。無理矢理。思考停止。コーヒー。
2万の取引の時、何枚売れたか言えるか?言えねーだろ?
涙目で現実逃避はわかるがまじで痛いよ。
バウンドも無くただ下がりまくってるネムとかリップルとなんてお笑いだから、adkより下よ。
そもそも2万計算の時点でわらいました。
論外。無理矢理。思考停止。コーヒー。
2万の取引の時、何枚売れたか言えるか?言えねーだろ?
涙目で現実逃避はわかるがまじで痛いよ。
バウンドも無くただ下がりまくってるネムとかリップルとなんてお笑いだから、adkより下よ。
916承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 12:08:10.87ID:XuDvqB3p917承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 12:10:18.01ID:XuDvqB3p918承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 12:13:06.93ID:XuDvqB3p >>915
2万円以上では3000枚くらいは取引されてるのでは?
頭の悪い信者で、
当時たくさん持っていた人で500枚くらいかな。
ニシノカズ?なんかはこのラインでたくさん売った。
まあ、リップルも400円そのもので売買できた人は少数だからなあ。
2万円以上では3000枚くらいは取引されてるのでは?
頭の悪い信者で、
当時たくさん持っていた人で500枚くらいかな。
ニシノカズ?なんかはこのラインでたくさん売った。
まあ、リップルも400円そのもので売買できた人は少数だからなあ。
919承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 12:15:50.67ID:/u0go+Mp 最高値は1万ちょっとでしょ
もし上ヒゲで一瞬、数枚だけ2万で約定とかしてても意味無いわ
それでもATHから99%下落は間違いないけどw信者はいつ目が覚めるのやら
もし上ヒゲで一瞬、数枚だけ2万で約定とかしてても意味無いわ
それでもATHから99%下落は間違いないけどw信者はいつ目が覚めるのやら
920承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 12:19:01.35ID:XuDvqB3p まあ、ピークとは別に2年前と比較しても同じだよ
2年前は
ADK2000円、
リップル70円
ビットコイン80万円
くらい
今ADKが80円くらいだから2年前から96%下落。
仮にリップルやビットコインがADKと同じく2年前から96%下落してたら
今頃
リップル2.8円
ビットコイン3.2万円
ADK信者が住んでる世界はこういう悲惨な世界
2年前は
ADK2000円、
リップル70円
ビットコイン80万円
くらい
今ADKが80円くらいだから2年前から96%下落。
仮にリップルやビットコインがADKと同じく2年前から96%下落してたら
今頃
リップル2.8円
ビットコイン3.2万円
ADK信者が住んでる世界はこういう悲惨な世界
921承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 12:20:16.71ID:XuDvqB3p922承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 12:22:12.12ID:XuDvqB3p 2018年1月の取引所再会の時は信者の多くが成り行き買いをしてる
ネオキチのブログ見ればわかるけど80万円くらい投資して、30枚くらいしか買えてない。
なのでネオキチだけみてもこの時は、
単価2万円超えしてるよ。
ネオキチのブログ見ればわかるけど80万円くらい投資して、30枚くらいしか買えてない。
なのでネオキチだけみてもこの時は、
単価2万円超えしてるよ。
923承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 12:44:37.82ID:7rOpOUrT そういやいつの間にかお花畑は無職を隠さなくなってたんだなw
924承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 12:54:28.43ID:7wHKkrl+ 価格が下がってるのは事実だけど、それとスキャムは関係ない
スキャムなら暴落するが、暴落してもスキャムとは限らん。特に取引量少ない通貨はクジラ一人で価格操作できるしな
価格だけで判断するなら一時30万まで下がったbtcはスキャムで、100まで戻した今はスキャムじゃない
上げてた時のxpやプラストークンはまともなコインで下げた後はスキャムってことだろ
そんな適当な基準で大丈夫か
啓蒙の意味ならむしろ上げたときに言うべき
不自然な上げはスキャムを疑った方が良い
下がった後にスキャム点呼してもなぁ
スキャムなら暴落するが、暴落してもスキャムとは限らん。特に取引量少ない通貨はクジラ一人で価格操作できるしな
価格だけで判断するなら一時30万まで下がったbtcはスキャムで、100まで戻した今はスキャムじゃない
上げてた時のxpやプラストークンはまともなコインで下げた後はスキャムってことだろ
そんな適当な基準で大丈夫か
啓蒙の意味ならむしろ上げたときに言うべき
不自然な上げはスキャムを疑った方が良い
下がった後にスキャム点呼してもなぁ
925承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 13:14:25.57ID:BZa5vy9/926承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 13:22:14.38ID:M3jmnAaF はやく次スレのテンプレ考えろや!
この役立たずどもが!
この役立たずどもが!
927承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 13:48:24.99ID:oI9jNN++ >>917
逆な
逆な
928承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 13:50:06.75ID:oI9jNN++929承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 13:50:35.77ID:oI9jNN++ あー腹いてーーーーーーーー
コーヒーちゃんの回転勢への嫉妬による、闇落ち、うけるー泣
コーヒーちゃんの回転勢への嫉妬による、闇落ち、うけるー泣
930承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 13:58:27.33ID:cNvff1mE >>928
信者さん、今日もお頑張りください!
信者さん、今日もお頑張りください!
931承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 14:01:22.29ID:oI9jNN++ >>930
機会損失さん、そのままADKより格下リップル握って機会損失楽しんでください!!
機会損失さん、そのままADKより格下リップル握って機会損失楽しんでください!!
932承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 15:00:10.86ID:Sa51Qfqu >>928
下落が大きいとバウンドするやろ
下落が大きいとバウンドするやろ
933承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 15:01:00.80ID:OCPstW5O 俺はxrpをゴミみたいな値段のときに、80万枚から250万枚に回転で増やした
でも、ハゲマでは上手くいかず減るから止めた
お前らすげえな
でも、ハゲマでは上手くいかず減るから止めた
お前らすげえな
934承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 15:02:37.45ID:Sa51Qfqu935承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 15:05:52.66ID:Sa51Qfqu936承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 15:10:34.20ID:XuDvqB3p いまどき、2000枚未満ってホルダーと呼べないに等しい。
まあ形式的にはホルダーだけど、
小口ホルダーだね。
2000枚とか16万円くらいだから。
ビットコインでいうと単に0.16BTC持ってる人。
16万円分のADKを持ってる人たち
あんまり人生とADKが関係ないよな
リップル2000枚だとムーンしても関係ないようなもの。
まあ形式的にはホルダーだけど、
小口ホルダーだね。
2000枚とか16万円くらいだから。
ビットコインでいうと単に0.16BTC持ってる人。
16万円分のADKを持ってる人たち
あんまり人生とADKが関係ないよな
リップル2000枚だとムーンしても関係ないようなもの。
937承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 15:10:57.25ID:sb6XZ+wy >>925
自分で言ってるぞ
自分で言ってるぞ
938承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 15:15:00.75ID:XuDvqB3p え?俺のことコーヒーと思ってる?
それはないか。。
それはないか。。
939承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 15:22:23.26ID:j9Ks2SV7 下痢っぷる vs 頭ADK
目○ vs 鼻○
目○ vs 鼻○
940承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 15:25:37.96ID:oI9jNN++941承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 15:32:00.06ID:/u0go+Mp 何だかんだADKは大人気だな
日本人のみだがw
日本人のみだがw
942承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 15:35:16.74ID:OCPstW5O 俺は成行でも注文出すからハゲマみたいにスカスカの板ではどうも上手くいかない
鯨が売ってくるラインでずっと指値だして待つのは無理だわ
まあ、日経先物とかでは勝った試しねえから
基本的にトレード下手くそなんだろうけど
鯨が売ってくるラインでずっと指値だして待つのは無理だわ
まあ、日経先物とかでは勝った試しねえから
基本的にトレード下手くそなんだろうけど
943承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 15:40:29.42ID:R1QN5rZ4 コーヒーは去年イキり倒してたからアンチが沸くのも当然や
嫌いな信者にランクインしてたの、コーヒーとしんしんと誰だったけ?
嫌いな信者にランクインしてたの、コーヒーとしんしんと誰だったけ?
944承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 15:53:32.98ID:BZa5vy9/945承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 16:45:48.88ID:oI9jNN++946承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 17:05:55.28ID:BZa5vy9/ いや許せねえわ
アンチの言うことが根拠のないデタラメばかり
なのはよく分かってるけどアンチ個人としての
考えはどう思おうが勝手だしスルーできる
けど第三者の名前使ってデタラメ流すのは
許せないわ
第三者の名前使うならソース出せよ
アンチの言うことが根拠のないデタラメばかり
なのはよく分かってるけどアンチ個人としての
考えはどう思おうが勝手だしスルーできる
けど第三者の名前使ってデタラメ流すのは
許せないわ
第三者の名前使うならソース出せよ
947承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 17:07:20.26ID:K63U1jlO >>945
死ね!
死ね!
948承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 17:09:00.40ID:K63U1jlO949承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 17:11:32.04ID:8PM899+2 お前らほんと仲良いよな
950承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 17:38:08.83ID:jgDvgu+6 >>946
情弱にくせにそんなイキっちゃってるの笑えるんですけどw
https://www.hikaritv.net/video/detail/dm9kLzAwMDAwMDAwMDBfMDBqaHp6dnRxOQ==
この番組で喋ってたぞ
情弱にくせにそんなイキっちゃってるの笑えるんですけどw
https://www.hikaritv.net/video/detail/dm9kLzAwMDAwMDAwMDBfMDBqaHp6dnRxOQ==
この番組で喋ってたぞ
951承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 17:43:03.33ID:sb6XZ+wy 信者が根拠のある事言ったことあるか?
952承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 17:49:11.23ID:/5GiInrF >>950
お前ガチホ勢だったのか……
お前ガチホ勢だったのか……
953承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 17:55:16.82ID:BZa5vy9/ >>950
これニシノカズがバナナのTシャツ着てたやつ?
その番組の中ではADK売ったなんて一言も言って
なかったし、たしか現金ではなくポートフォリオアプリで
その時持ってる仮想通貨の資産証明してたやつだよな
これニシノカズがバナナのTシャツ着てたやつ?
その番組の中ではADK売ったなんて一言も言って
なかったし、たしか現金ではなくポートフォリオアプリで
その時持ってる仮想通貨の資産証明してたやつだよな
954承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 17:57:17.29ID:jgDvgu+6 >>953
そら通貨の名前は出さんわな。ただ発行枚数やら通貨の特徴でどう考えてもADKって分かる。
そら通貨の名前は出さんわな。ただ発行枚数やら通貨の特徴でどう考えてもADKって分かる。
955承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 18:02:09.05ID:BZa5vy9/956承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 18:03:55.90ID:jgDvgu+6957承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 18:06:58.89ID:BZa5vy9/958承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 18:09:55.65ID:jgDvgu+6 >>955
お前って反論に困ったら今度は重箱の隅を突くような揚げ足取りしかできない雑魚信者?ちなみにニシノカズが億った報告したのは取引所の再開前だぞ
お前って反論に困ったら今度は重箱の隅を突くような揚げ足取りしかできない雑魚信者?ちなみにニシノカズが億った報告したのは取引所の再開前だぞ
959承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 18:10:32.58ID:sb6XZ+wy >>957
お前が知らないだけだろ
お前が知らないだけだろ
960承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 18:11:35.69ID:BZa5vy9/ 分かったから早くソース出せや
961承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 18:13:58.00ID:BZa5vy9/962承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 18:17:36.81ID:BZa5vy9/ 飯食ってくるからソース出しとけよw
963承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 18:18:12.68ID:sb6XZ+wy >>960
いやいや売らなかったらどうやって億単位儲けたっていうの?バカなの?
いやいや売らなかったらどうやって億単位儲けたっていうの?バカなの?
964承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 18:47:12.09ID:oI9jNN++ はよソース!はよソース!ADKより格下ネムとリップル!
965承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 19:25:18.12ID:BZa5vy9/966承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 19:27:32.71ID:BZa5vy9/967承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 19:36:15.74ID:18GC2L3N ニシノカズにつられてADK買った情弱養分が現実逃避したくて発狂してると聞いて
968承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 19:45:35.64ID:gSYLoDUQ てかハゲはまた嘘をついたんだな
969承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 19:45:58.48ID:XuDvqB3p >>964
ニシノカズがADKで儲けたと明言してるhttps://www.excite.co.jp/news/article/Harbor_business_162744/
売らずには利益にはならないよね?
ニシノカズがADKで儲けたと明言してるhttps://www.excite.co.jp/news/article/Harbor_business_162744/
売らずには利益にはならないよね?
970承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 19:50:17.01ID:XuDvqB3p 5月は結局何もなかったね。
にしこり大先生が、みなさん防御力高めに、とツイートしてる。
防御力ってww
ドンや市場に攻撃されてるんだな。
ADK信者が攻撃的なのも普段ドンや価格でうっぷんたまってるんだろうね
にしこり大先生が、みなさん防御力高めに、とツイートしてる。
防御力ってww
ドンや市場に攻撃されてるんだな。
ADK信者が攻撃的なのも普段ドンや価格でうっぷんたまってるんだろうね
971承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 20:01:06.99ID:BZa5vy9/972承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 20:17:33.73ID:qGNmnT3C 必死でググってる姿が目に浮かぶぜw
973承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 20:19:03.31ID:qGNmnT3C こんなタイミングでID変わりやがったw
974承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 20:31:42.76ID:qGNmnT3C 「ニシノカズ ADK 売却」
↓
I’m Feeling Lucky ポチっとな
↓
https://www.excite.co.jp/news/article/Harbor_business_162744/
ワロタwww
↓
I’m Feeling Lucky ポチっとな
↓
https://www.excite.co.jp/news/article/Harbor_business_162744/
ワロタwww
975承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 22:04:32.64ID:7rOpOUrT これはお花畑の負けだなw
976承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 22:07:36.55ID:7rOpOUrT 毎回根拠なしに喚いてるだけだもんな
977承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 22:14:47.04ID:PL/dyP0q >>976
だからADK!!
だからADK!!
978承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 22:22:50.98ID:o7Nf6mXP 決着ついたなら次スレのテンプレ作れや
くだらねえことでスレ消費しやがって
禿げさすぞ、こら
くだらねえことでスレ消費しやがって
禿げさすぞ、こら
979承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 22:30:42.42ID:Ipfz+v+x >>978
ドンごめん
ドンごめん
980承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 22:35:07.53ID:7rOpOUrT 【ADK】Aidos Kuneen part55【投資は恋愛に近い】
タイトルはこれで
タイトルはこれで
981承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 23:03:16.31ID:18GC2L3N ニシノカズを信じてADK買ったものの含み損になっちゃってる養分が発狂してると聞いて
982承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 23:26:01.67ID:7rOpOUrT お花畑がニシノカズの名前使ってテキトーなこと言ったら
ボコボコにされて泣きながら消えてったってのがここまでのまとめだけどなw
まだ検索してるかもw
ボコボコにされて泣きながら消えてったってのがここまでのまとめだけどなw
まだ検索してるかもw
983承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 23:41:12.18ID:qGNmnT3C もう寝るけど朝までにソース貼っておけよw
984承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:12:47.15ID:ZkCe1AwK 信者おもしろいなあ
だから、このスレ好き
だから、このスレ好き
985承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:13:13.89ID:ZkCe1AwK >>980
名言だね
名言だね
986承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:13:38.75ID:ZkCe1AwK ただ、どんな名言もペヤングには勝てない。。
987承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:19:27.92ID:ZkCe1AwK988承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:44:32.62ID:hfMhEZ9a >>987
こいつも何言ってんだ?日本語読めるのか?
2018年4月2日の記事に
「現在は資産の7割をADKで保有しているという」
って書いてあんだから、それ以降に売ったという
根拠が書かれたソースを出せって言ってんだろ
https://www.excite.co.jp/news/article/Harbor_business_162744/
こいつも何言ってんだ?日本語読めるのか?
2018年4月2日の記事に
「現在は資産の7割をADKで保有しているという」
って書いてあんだから、それ以降に売ったという
根拠が書かれたソースを出せって言ってんだろ
https://www.excite.co.jp/news/article/Harbor_business_162744/
989承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:05:51.89ID:KxnI7+oG 幻の4億5億だな。
まあ糞板だと机上の空論だわな。
トレ−ドしないじゃない。できないんだ。
まあ糞板だと机上の空論だわな。
トレ−ドしないじゃない。できないんだ。
990承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:08:15.41ID:KxnI7+oG ゆでガエルもしくは甘んじて安売り。
ハゲマで稼ぐのは無理。
ハゲマで稼ぐのは無理。
991承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 01:23:27.55ID:zPNSMc0W >>988
それ以前に売ってんだよバーカ
それ以前に売ってんだよバーカ
992承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 03:04:21.42ID:Uf2hbzYG だからテンプレ見直せっていってるじゃない
お前ら俺が立てないといつまでも立てないんだからそのくらいはしてくれよ
お前ら俺が立てないといつまでも立てないんだからそのくらいはしてくれよ
993承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 03:52:48.85ID:hfMhEZ9a hitbtcと日本語テレグラムの追加だけでいいんじゃないか
他もあればよろしく
―――――――――――――――――――――――――――
【公式】
http://aidoskuneen.com
【GitHub&ホワイトペーパー】
http://github.com/AidosKuneen/
http://github.com/A..../whitepaper/releases
【取引所】 上場日順
http://aidosmarket.com
http://www.nessie.io
http://www.bittrust-currency.com
http://raisex.io (トラブってもサポートなし 絶対使うな)
http://www.stex.com
http://exrates.me
http://bitebtc.com
http://fatbtc.com
http://www.idax.pro
http://p2pb2b.io (出金にKYC必要)
http://hitbtc.com
【板と購入履歴確認】
http://mw.adk.uno
【コミュニティ】
Twitter
http://twitter.com/aidos_kuneen
http://twitter.com/BadoerG
http://twitter.com/Donrico77
Telegram
http://t.me/aidos_kuneen
http://t.me/AidosKuneenJPY
etc.
http://bitcointalk.org/topic=1954428.0
http://www.facebook.com/aidoskuneen/
※前スレ
【ADK】Aidos Kuneen part54
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588968003
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
他もあればよろしく
―――――――――――――――――――――――――――
【公式】
http://aidoskuneen.com
【GitHub&ホワイトペーパー】
http://github.com/AidosKuneen/
http://github.com/A..../whitepaper/releases
【取引所】 上場日順
http://aidosmarket.com
http://www.nessie.io
http://www.bittrust-currency.com
http://raisex.io (トラブってもサポートなし 絶対使うな)
http://www.stex.com
http://exrates.me
http://bitebtc.com
http://fatbtc.com
http://www.idax.pro
http://p2pb2b.io (出金にKYC必要)
http://hitbtc.com
【板と購入履歴確認】
http://mw.adk.uno
【コミュニティ】
http://twitter.com/aidos_kuneen
http://twitter.com/BadoerG
http://twitter.com/Donrico77
Telegram
http://t.me/aidos_kuneen
http://t.me/AidosKuneenJPY
etc.
http://bitcointalk.org/topic=1954428.0
http://www.facebook.com/aidoskuneen/
※前スレ
【ADK】Aidos Kuneen part54
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588968003
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
994承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 05:02:33.79ID:M6+rfgIX >>988
お前はバカか?
お前はバカか?
995承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 05:04:29.05ID:M6+rfgIX >>988
カスwww
カスwww
996承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 05:05:45.87ID:M6+rfgIX 逃げやがったwww
997承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 05:06:30.54ID:M6+rfgIX ザッコwww
998承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 05:08:10.29ID:M6+rfgIX999承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 05:09:34.24ID:pHYwK5t5 >>988
論破されたとたん逃げやがんのwww
論破されたとたん逃げやがんのwww
1000承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 05:13:37.91ID:CAlJmQ6X 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 24日 0時間 13分 35秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 24日 0時間 13分 35秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【悲報】僕の日本郵船ちゃん、まったく株価が上がらない。おい高市早くイランと話をつけろ [472617201]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- 【高市悲報】吉原の高級ソープランド、摘発された模様🥺 [616817505]
- >>2なのに>>3の中で>>4しながら>>5してる>>6がいたんですよぉ~