>>719
自分もいいこと教えるよ。

去年、1000円に上がる前。100円だった頃に新規でハゲマに登録してADKを買おうとしていた。なぜか登録できなかった。詳しくは覚えてないが。

その直後10倍になったから後悔した。買えてたらベストのタイミングだったよ。

自分の登録の仕方が駄目だった可能性はあるが。

推測すると、新規参入をリカルドが認めないタイミングがあると思うんだ。

そもそも5,6倍で売ろうと思って登録しようとしていた。そしてやめるつもりでいた。

ADKを持ってないけど、このスレに執着する原因になったよ😂