2年前ならADKとドンは新卒採用みたいに、
これから〇〇をします、
と言っていればよかった。

今は中途採用みたいなもので、
実績を語らないといけないのに、
まだ〇〇します、と言ってる

そんな奴採用しないのと同様に新規は増えないよ
新規増やしたいなら実績