そういえばADKっていまだに匿名性ないんだよね?ステップ2だっけ?
これ2017年からずっとやってるけど、できてないから今後も怪しい

結局匿名性ないならオンラインバンキングのあとも強みない。

ドンはADKやめてモネロとかで進めるべき