ADK信者のよくわからんお祭り騒ぎもひと段落。株も復活したがコロナの影響残る。

今年はADKに何も期待できない。

そろそろ諦め出してると思う。人間2年経過すると恋愛と同じく覚めるからね。

今となっては基本的に諦めてる信者多そう
ただ、敗北を認めたくないのだろう