売ってたとしても売ってなかったとしても
答えは「売ってない」以外ないじゃん

現に売ってないって答えは何度も何度もしてる

売ってたとしても売ってなかったとしても
そりゃうざいと思うし、しつこければbanも当たり前や

聞くことになんの意味もないし
何がしたいのかよくわからん