【ADK】Aidos Kuneen part54
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 05:00:03.75ID:ld23+ozT そろそろ移行するか
153承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:52:04.92ID:Z5HmbSi5 いや0.000095の前にまず89あたりに置いてたな、そういえば
155承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:57:18.61ID:p/2ZbuQi156承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:01:25.97ID:Z5HmbSi5157承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:04:15.28ID:p/2ZbuQi158承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:07:24.98ID:SmPLDRTd 来てるわね
でも、いつも売ってるやつが買ってるだけだよな
でも、いつも売ってるやつが買ってるだけだよな
159承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:07:51.11ID:p/2ZbuQi 糞鯨、売り撒くのも時間かかるわ、上げるまで買い集めもめんどくせーし、低価格帯もう卒業してくれっても思うしw
正直2分の1は持ってるから最悪どっちでもいいけどw
正直2分の1は持ってるから最悪どっちでもいいけどw
160承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:10:19.71ID:BCP+A6Ut ビット上場マジだった上げw
あほや
あほや
161承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:14:21.37ID:ooJwWgj/ 久々に禿げが本当のこと言ったな
楽しみになってきたぞ!
楽しみになってきたぞ!
162承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:24:33.04ID:nF0b/KBo 結局ポリシー曲げて金払って上場したわけだけどなw
最初からそうしろや
最初からそうしろや
163承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:33:48.37ID:pybubB8e btcの援護射撃もきそうやな
この刻を楽しむぞ、お前ら
この刻を楽しむぞ、お前ら
164承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:48:18.02ID:+CBz1LXV 垢は執筆中?
いきり倒した君がまたみたいよ
いきり倒した君がまたみたいよ
165承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:07:41.22ID:eFTqfO/a もう止まっちゃったみたいね
166承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:20:50.77ID:qbBl0lFU bittrexマジで草
昔やったらかなり上がったんやろな
昔やったらかなり上がったんやろな
167承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:49:23.76ID:+ITiwESn soonなだけでまだ上場してないからな
168承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:50:57.29ID:n/DSQujA ビットレのsoonは本当にsoonだったと思うから数日以内には上場しそうやな
板が厚くなってスプレッドが狭まればいいんだけど
板が厚くなってスプレッドが狭まればいいんだけど
169承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:58:49.27ID:04aeCkVX ビットレ上場にフィネ上場予定とかマジかよ
投機勢の玩具になりそう
投機勢の玩具になりそう
170承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 04:42:28.40ID:em5Na5hX171承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:12:49.72ID:72We6HuI 190円まで上げてそのあと下がるかなあ。
でもまあ上場オメ
信者のイキリが見れて楽しい
でもまあ上場オメ
信者のイキリが見れて楽しい
172承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:24:47.46ID:em5Na5hX btcも100万きたな!
やっべえぞ
やっべえぞ
173承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:26:59.34ID:hKL1L1oE >>171
イキリ勃つ僕のADK見たいの?
イキリ勃つ僕のADK見たいの?
174承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:37:43.97ID:em5Na5hX175承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 05:53:25.15ID:7MTT0JsW あーあこりゃADK30円はまだまだ先かなぁ ドンの夜逃げもいつ見られるんだか
176承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 07:09:25.88ID:55X+RGGV Btc来たしまたリカク師匠くるでえ
177承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 07:29:04.40ID:kmqkTtRH >>176
落ち着け!
落ち着け!
178承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:36:32.51ID:n3jSjg7N ビットレで紹介されたのに本家telegramの人数減ってるってどういうことや
179承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 08:37:58.41ID:n3jSjg7N 発表後差し引き3人減っとる
180承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:40:35.70ID:ldJ+eZuA 投資に失敗したやつはみんないい勉強になったと口を揃えて言うからな
自分の愚かな行為を正当化しとるだけや
何一つ身に付いてへん
自分の愚かな行為を正当化しとるだけや
何一つ身に付いてへん
181承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:56:24.17ID:uFug9s21182承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 09:57:45.28ID:57+eJ1Ci bitfinexは貧乏人には用がない取引所だ
君たちはハゲマで頑張りたまえ
君たちはハゲマで頑張りたまえ
183承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 10:00:45.00ID:uFug9s21 >>182
ADKの性質考えるとKYCある取引所で大きな取引するやつがいるとは思えんが
ADKの性質考えるとKYCある取引所で大きな取引するやつがいるとは思えんが
184承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 10:35:12.81ID:55X+RGGV リスティングされただけで上がりきったコインなし
185承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 10:42:03.52ID:6kEp1mC3 新しいリスティングを追ってる人がほとんど残ってなさそうなんだよな
俺自身もとうの昔に面倒臭くて辞めたわ
バイナンスの上場ですらもうチェックしてない
俺自身もとうの昔に面倒臭くて辞めたわ
バイナンスの上場ですらもうチェックしてない
186承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 10:44:07.86ID:6kEp1mC3 今も新規上場銘柄チェックしてるやつおる?
187承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 10:46:38.39ID:6kEp1mC3 バブル時にメジャーなところに上場して認知度だけでも高めておくべきだったと思うわ
時既に遅しかな
時既に遅しかな
188承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:10:45.84ID:7GefhFoG みんな売れたかな
下がるぞ
下がるぞ
189承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 12:23:17.59ID:UVqwGD8a190承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 13:11:20.08ID:7MTT0JsW bitbankでもニュースきたな
191承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:01:47.09ID:6kEp1mC3192承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:02:34.06ID:6kEp1mC3 >>190
音速の方が宣伝効果高そうw
音速の方が宣伝効果高そうw
193承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 14:59:18.31ID:04aeCkVX アホみたいな買い板のせいで
売る奴いないし早くインチキ上げ来い
売る奴いないし早くインチキ上げ来い
194承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:29:12.04ID:GuZZtPVf コーヒーがイキリ出してワロタ
おっさんのくせに汚いのは顔だけにしてくれよ
おっさんのくせに汚いのは顔だけにしてくれよ
195承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 16:51:21.71ID:7MTT0JsW さあて鯨さんはいつしかけて来ますかね
196承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 17:30:10.51ID:55X+RGGV どこまでカモるのか見どころやな
197承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 18:32:03.60ID:kacnEwdJ 来週中にはボラも落ち着いて大口が仕掛けて来るやろうけど
今回は何処まで上がるんやろな
今回は何処まで上がるんやろな
198承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 20:10:17.60ID:ZkDRLoG1 >>197
ここADKのスレやぞ?
ここADKのスレやぞ?
199承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:43:04.43ID:ztiGOVgc200承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:43:32.33ID:ztiGOVgc あとMEXも
201承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:45:08.19ID:ztiGOVgc まあファネもビットレもオワコンって感じだよな
アルトだとバイナンスの一強かな
アルトだとバイナンスの一強かな
202承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 21:52:17.75ID:EGLN1jnd 2年遅い
203承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:07:28.47ID:72We6HuI 買い増しきた信者はイキリます笑
信者は十分に保有していると思ってても、実は今、信者は買い増しを迷ってる。
そして、140円あたりで買い増しする。
その後180円まで上がりイキリはピークに。
そのあと下がって100円切り。
上がったら買うのが信者です。
なのでアンチだけど上がって欲しい
そして下がってね。
信者は十分に保有していると思ってても、実は今、信者は買い増しを迷ってる。
そして、140円あたりで買い増しする。
その後180円まで上がりイキリはピークに。
そのあと下がって100円切り。
上がったら買うのが信者です。
なのでアンチだけど上がって欲しい
そして下がってね。
204承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:08:18.44ID:72We6HuI ADKの価格は時間をかけてゼロに向かってる。
ただ、途中で8円→80円 とかの10倍になるのはありそう。
ただ、途中で8円→80円 とかの10倍になるのはありそう。
206承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 22:52:13.80ID:ztiGOVgc207承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:03:42.42ID:wWcehxWd >>204
8円になってる時点で増産確定でしょ笑
8円になってる時点で増産確定でしょ笑
208承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:05:04.55ID:ztiGOVgc209承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:17:29.32ID:wWcehxWd 希望を与えるのは大事。
希望があるから絶望がある。
ぜひ、希望を与えてやってほしい。諦められるのが面白くない。
長期に渡り金とメンタルをむしって欲しい。リカルドさんならできる。
希望があるから絶望がある。
ぜひ、希望を与えてやってほしい。諦められるのが面白くない。
長期に渡り金とメンタルをむしって欲しい。リカルドさんならできる。
210承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:21:14.65ID:7MTT0JsW ふなっしー何が一旦詐欺扱いでいいよな?だよw 散々詐欺扱いしといて今更保険かけてんじゃねーよw
211承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:25:42.74ID:wWcehxWd リカルドさん、給付金徴収見え見えすぎw
日本の内情勉強してるの流石です👍
日本の内情勉強してるの流石です👍
212承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:30:36.91ID:7MTT0JsW まぁまだ給付金届いてないけどなw
213承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:32:39.79ID:SF1jrrtp >>211
俺は貰えるの6年後になるみたいだからそれまでにはドロンしてそうw
俺は貰えるの6年後になるみたいだからそれまでにはドロンしてそうw
214承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 23:36:14.76ID:SF1jrrtp216承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 02:43:28.41ID:T94aWMrb 早くネオキチとハワイでおちんちんしたい
217承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 03:24:44.32ID:Y2S0oO4b わいも
218承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 07:58:46.24ID:T94aWMrb 底から倍にはなったけどまだ130円なんだな・・
500円から1000円くらいになってくれんとつまらんぜ
500円から1000円くらいになってくれんとつまらんぜ
219承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 08:00:41.46ID:ZOwu981P 下スカスカやないかい
220承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 09:03:48.18ID:fxAsrdc4 100回ぐらい倍になって100回ぐらい半分になったような気がするw
221承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 10:40:36.34ID:DCtfkf79 >>185
だって全部うんこの臭いしかしないんだもん
だって全部うんこの臭いしかしないんだもん
222承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:12:14.31ID:lGbBobtZ 遂に防御壁が破られた
223承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:18:39.24ID:MatE4APu 下りのターン来たか
224承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:22:00.93ID:msqz20RM 利確した
30%ぐらい増えたわ
30%ぐらい増えたわ
225承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 11:54:41.14ID:rOCYB0q4 やっぱ下げてきたな
シナリオ通りだな
シナリオ通りだな
226承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:14:25.19ID:msqz20RM だから言ったろ
今時上場なんてファンダになんないんだよw
今時上場なんてファンダになんないんだよw
227承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 12:29:41.11ID:rVgayshu >>197
ハズレ!
ハズレ!
228承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 18:09:24.23ID:T94aWMrb ハゲは好きなだけ売れって言ったけど、本当に売るんじゃねえよボケ
229承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 18:18:37.32ID:ypwuxrok ADKの終演近い気がする。
みんなで力を合わせて捕鯨しなきゃダメだね😂
だってさ😂
もう新興宗教だよね。
信者って基地外しかおらんのか😂
みんなで力を合わせて捕鯨しなきゃダメだね😂
だってさ😂
もう新興宗教だよね。
信者って基地外しかおらんのか😂
230承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 18:20:51.47ID:ypwuxrok >>228
ハゲ=亀頭
ハゲ=亀頭
231承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 18:43:39.62ID:o1FBkt67 まだ上がると思うよ
そのときの信者のイキリが見たい
これは本物の上げ方、とかいって160円あたりで買って欲しい
そのときの信者のイキリが見たい
これは本物の上げ方、とかいって160円あたりで買って欲しい
232承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 19:01:51.68ID:ypwuxrok233承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 21:22:10.60ID:AoFgSrUF 銀行にしろADKにしろ富裕層やクリプト民への
プロモーションの方が遥かに重要なのになんでアフリカ
でのプロモばかりに力入れるんだ?
答えられる人いる?
プロモーションの方が遥かに重要なのになんでアフリカ
でのプロモばかりに力入れるんだ?
答えられる人いる?
234承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 21:59:41.85ID:ILPeI7jF そういえばまだBCHが分裂する前、
ジハン・ウーもアフリカにちょっかいかけてたな。確か
ジハン・ウーもアフリカにちょっかいかけてたな。確か
235承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 22:07:54.48ID:ILPeI7jF 回転もだいぶ焦ってるな
ここWトップ以上行ったらもう下げ目線終了の狼煙
ここWトップ以上行ったらもう下げ目線終了の狼煙
236承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 22:21:04.50ID:elx7p5He237承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 22:32:13.67ID:ILPeI7jF238承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 22:34:55.19ID:msqz20RM HitBTC、1000ADKぐらいしか持ってなさそうw
こんなの誰が取引すんだよw
こんなの誰が取引すんだよw
239承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:00:49.77ID:C0QBcMai 確かにユグドラは結構相場操縦してるな
周りには黙ってるが
周りには黙ってるが
240承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:26:09.70ID:elx7p5He 信者が心から安心してイキるのが楽しみ
241承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:37:00.98ID:V5rTnuag すべての鍵はユグドラ。個人的に彼の発言には注目している
242承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:54:06.93ID:2Cm95ybA >>235
いくら以上でトレ転すんの?
いくら以上でトレ転すんの?
243承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:55:20.84ID:2Cm95ybA >>233
上場がプロモなんじゃないの
上場がプロモなんじゃないの
244承認済み名無しさん
2020/05/15(金) 23:58:54.93ID:VsHMnjyo 給付金で1000枚も買えるのか
安くなったもんだ
安くなったもんだ
245承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 00:04:52.77ID:p9Jfzauz お、もうすぐハゲがMGTVに出るのか
寝よ
寝よ
246承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 03:01:29.82ID:0wxsXNbe にしこりが言ってるのマドフ禿げしかいねえじゃねえかw
247承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 06:58:27.80ID:Xyylvgm3 ユグドラは、多分そんな儲かってないぞ
248承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 08:13:09.91ID:oqqEOvYi Twitter見た感じ
ユグドラは承認欲求強くて、まだまだ子供なんだなって思った
ユグドラは承認欲求強くて、まだまだ子供なんだなって思った
249承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 08:13:16.16ID:oqqEOvYi Twitter見た感じ
ユグドラは承認欲求強くて、まだまだ子供なんだなって思った
ユグドラは承認欲求強くて、まだまだ子供なんだなって思った
250承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 08:27:54.11ID:5w07al5/ 1000円ぐらいになったら、何故か数万枚持ってるやつらはいなくなるよ
つまり、嘘っぱちてことだ
つまり、嘘っぱちてことだ
251承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 10:22:18.57ID:3wWWPjBF ユグドラADKの回転で2000万以上儲けたって書いてたが確定申告してんのか?
学生だったから大丈夫だろうみたいな頭だと数年後大変な事になりそう
学生だったから大丈夫だろうみたいな頭だと数年後大変な事になりそう
252承認済み名無しさん
2020/05/16(土) 10:42:08.12ID:Dj+udLK7 >>251
ハゲが情報開示しなけりゃ大丈夫だろ
ハゲが情報開示しなけりゃ大丈夫だろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- あの⋯ちんちんとアナルの間が痛くて眠れません
- 女の子は1日何回おならするの?
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 俺達日本男児は明日も頑張らねえと!
- 死ぬまでにこれだけは見とけってアニメ教えて🐛