探検


【ADK】Aidos Kuneen part54

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 05:00:03.75ID:ld23+ozT
そろそろ移行するか
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 21:52:04.92ID:Z5HmbSi5
いや0.000095の前にまず89あたりに置いてたな、そういえば
2020/05/13(水) 21:52:25.80ID:gSDIy+eY
>>151
悔しいねえw
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 21:57:18.61ID:p/2ZbuQi
>>152
全部見てたぜ
0.000086
0.000087
0.000089
0.000095

こんな感じで指値上げてた
運営なら指値上げようがドカンとそこらに100万枚買い置く
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 22:01:25.97ID:Z5HmbSi5
>>155
そこまで見てて下降トレンド終了とか言ってんの?
おバカさんなの?
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 22:04:15.28ID:p/2ZbuQi
>>156
下げてくれよwまじでw
下で3分の1買い指値してんだからw
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 22:07:24.98ID:SmPLDRTd
来てるわね
でも、いつも売ってるやつが買ってるだけだよな
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 22:07:51.11ID:p/2ZbuQi
糞鯨、売り撒くのも時間かかるわ、上げるまで買い集めもめんどくせーし、低価格帯もう卒業してくれっても思うしw

正直2分の1は持ってるから最悪どっちでもいいけどw
2020/05/13(水) 22:10:19.71ID:BCP+A6Ut
ビット上場マジだった上げw
あほや
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 22:14:21.37ID:ooJwWgj/
久々に禿げが本当のこと言ったな
楽しみになってきたぞ!
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 22:24:33.04ID:nF0b/KBo
結局ポリシー曲げて金払って上場したわけだけどなw
最初からそうしろや
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 22:33:48.37ID:pybubB8e
btcの援護射撃もきそうやな
この刻を楽しむぞ、お前ら
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 22:48:18.02ID:+CBz1LXV
垢は執筆中?
いきり倒した君がまたみたいよ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 23:07:41.22ID:eFTqfO/a
もう止まっちゃったみたいね
2020/05/14(木) 01:20:50.77ID:qbBl0lFU
bittrexマジで草
昔やったらかなり上がったんやろな
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 02:49:23.76ID:+ITiwESn
soonなだけでまだ上場してないからな
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 02:50:57.29ID:n/DSQujA
ビットレのsoonは本当にsoonだったと思うから数日以内には上場しそうやな
板が厚くなってスプレッドが狭まればいいんだけど
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 02:58:49.27ID:04aeCkVX
ビットレ上場にフィネ上場予定とかマジかよ
投機勢の玩具になりそう
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 04:42:28.40ID:em5Na5hX
>>169
フィネやてえ?
出金制限ないし最高やないか
クラーケンは無理やろうからあとはpoloかな
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 05:12:49.72ID:72We6HuI
190円まで上げてそのあと下がるかなあ。

でもまあ上場オメ
信者のイキリが見れて楽しい
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 05:24:47.46ID:em5Na5hX
btcも100万きたな!
やっべえぞ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 05:26:59.34ID:hKL1L1oE
>>171
イキリ勃つ僕のADK見たいの?
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 05:37:43.97ID:em5Na5hX
>>162
ほんまそれ
初めからこうしとけばよかったんや
ハゲマでブクブクに太った養殖鯨どうするつもりなんやろ
2020/05/14(木) 05:53:25.15ID:7MTT0JsW
あーあこりゃADK30円はまだまだ先かなぁ ドンの夜逃げもいつ見られるんだか
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 07:09:25.88ID:55X+RGGV
Btc来たしまたリカク師匠くるでえ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 07:29:04.40ID:kmqkTtRH
>>176
落ち着け!
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 08:36:32.51ID:n3jSjg7N
ビットレで紹介されたのに本家telegramの人数減ってるってどういうことや
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 08:37:58.41ID:n3jSjg7N
発表後差し引き3人減っとる
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 09:40:35.70ID:ldJ+eZuA
投資に失敗したやつはみんないい勉強になったと口を揃えて言うからな
自分の愚かな行為を正当化しとるだけや
何一つ身に付いてへん
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 09:56:24.17ID:uFug9s21
>>178
少し前にユーザー数3000人切りそうと思ってけど
もう2000人近くまで迫ってるんだな
年末には1000人切ってそう
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 09:57:45.28ID:57+eJ1Ci
bitfinexは貧乏人には用がない取引所だ
君たちはハゲマで頑張りたまえ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 10:00:45.00ID:uFug9s21
>>182
ADKの性質考えるとKYCある取引所で大きな取引するやつがいるとは思えんが
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 10:35:12.81ID:55X+RGGV
リスティングされただけで上がりきったコインなし
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 10:42:03.52ID:6kEp1mC3
新しいリスティングを追ってる人がほとんど残ってなさそうなんだよな
俺自身もとうの昔に面倒臭くて辞めたわ
バイナンスの上場ですらもうチェックしてない
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 10:44:07.86ID:6kEp1mC3
今も新規上場銘柄チェックしてるやつおる?
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 10:46:38.39ID:6kEp1mC3
バブル時にメジャーなところに上場して認知度だけでも高めておくべきだったと思うわ
時既に遅しかな
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 12:10:45.84ID:7GefhFoG
みんな売れたかな
下がるぞ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 12:23:17.59ID:UVqwGD8a
>>183
ないんだな、それが
しかもよくある1日2btcの出金制限もない
finexは最高や
2020/05/14(木) 13:11:20.08ID:7MTT0JsW
bitbankでもニュースきたな
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 14:01:47.09ID:6kEp1mC3
>>189
2度もハッキングされてるし訴訟されまくりだし最高じゃないけどなw
ハゲマよりは若干安心かな?w
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 14:02:34.06ID:6kEp1mC3
>>190
音速の方が宣伝効果高そうw
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 14:59:18.31ID:04aeCkVX
アホみたいな買い板のせいで
売る奴いないし早くインチキ上げ来い
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 16:29:12.04ID:GuZZtPVf
コーヒーがイキリ出してワロタ
おっさんのくせに汚いのは顔だけにしてくれよ
2020/05/14(木) 16:51:21.71ID:7MTT0JsW
さあて鯨さんはいつしかけて来ますかね
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 17:30:10.51ID:55X+RGGV
どこまでカモるのか見どころやな
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 18:32:03.60ID:kacnEwdJ
来週中にはボラも落ち着いて大口が仕掛けて来るやろうけど
今回は何処まで上がるんやろな
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:10:17.60ID:ZkDRLoG1
>>197
ここADKのスレやぞ?
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:43:04.43ID:ztiGOVgc
>>189
フィネのBTC保有量激減してるらしい
さっきニュースに出てた
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:43:32.33ID:ztiGOVgc
あとMEXも
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:45:08.19ID:ztiGOVgc
まあファネもビットレもオワコンって感じだよな
アルトだとバイナンスの一強かな
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:52:17.75ID:EGLN1jnd
2年遅い
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:07:28.47ID:72We6HuI
買い増しきた信者はイキリます笑

信者は十分に保有していると思ってても、実は今、信者は買い増しを迷ってる。

そして、140円あたりで買い増しする。
その後180円まで上がりイキリはピークに。
そのあと下がって100円切り。

上がったら買うのが信者です。
なのでアンチだけど上がって欲しい
そして下がってね。
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:08:18.44ID:72We6HuI
ADKの価格は時間をかけてゼロに向かってる。
ただ、途中で8円→80円 とかの10倍になるのはありそう。
2020/05/14(木) 22:18:35.62ID:7MTT0JsW
>>201
まぁバイナンスもハッキング食らってるけどな
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 22:52:13.80ID:ztiGOVgc
>>205
存在感っていう意味で言ったんだ
フィネとビットレも昔は存在感あったんだけどね
だんだんランク落としてるし数年後は誰も使ってなさそう
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:03:42.42ID:wWcehxWd
>>204
8円になってる時点で増産確定でしょ笑
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:05:04.55ID:ztiGOVgc
https://nextmoney.jp/wp-content/uploads/2020/05/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-2020-05-14-14.30.23-1536x988.png

フィネはマジでヤバそう…
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:17:29.32ID:wWcehxWd
希望を与えるのは大事。

希望があるから絶望がある。

ぜひ、希望を与えてやってほしい。諦められるのが面白くない。

長期に渡り金とメンタルをむしって欲しい。リカルドさんならできる。
2020/05/14(木) 23:21:14.65ID:7MTT0JsW
ふなっしー何が一旦詐欺扱いでいいよな?だよw 散々詐欺扱いしといて今更保険かけてんじゃねーよw
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:25:42.74ID:wWcehxWd
リカルドさん、給付金徴収見え見えすぎw

日本の内情勉強してるの流石です👍
2020/05/14(木) 23:30:36.91ID:7MTT0JsW
まぁまだ給付金届いてないけどなw
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:32:39.79ID:SF1jrrtp
>>211
俺は貰えるの6年後になるみたいだからそれまでにはドロンしてそうw
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 23:36:14.76ID:SF1jrrtp
>>208
これ出金されまくってるってことだよね?
なんでだろ?
2020/05/14(木) 23:45:02.48ID:7MTT0JsW
>>213
品川区かな?w
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 02:43:28.41ID:T94aWMrb
早くネオキチとハワイでおちんちんしたい
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 03:24:44.32ID:Y2S0oO4b
わいも
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 07:58:46.24ID:T94aWMrb
底から倍にはなったけどまだ130円なんだな・・
500円から1000円くらいになってくれんとつまらんぜ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 08:00:41.46ID:ZOwu981P
下スカスカやないかい
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 09:03:48.18ID:fxAsrdc4
100回ぐらい倍になって100回ぐらい半分になったような気がするw
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 10:40:36.34ID:DCtfkf79
>>185
だって全部うんこの臭いしかしないんだもん
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:12:14.31ID:lGbBobtZ
遂に防御壁が破られた
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:18:39.24ID:MatE4APu
下りのターン来たか
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:22:00.93ID:msqz20RM
利確した
30%ぐらい増えたわ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:54:41.14ID:rOCYB0q4
やっぱ下げてきたな
シナリオ通りだな
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 12:14:25.19ID:msqz20RM
だから言ったろ
今時上場なんてファンダになんないんだよw
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 12:29:41.11ID:rVgayshu
>>197
ハズレ!
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 18:09:24.23ID:T94aWMrb
ハゲは好きなだけ売れって言ったけど、本当に売るんじゃねえよボケ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 18:18:37.32ID:ypwuxrok
ADKの終演近い気がする。

みんなで力を合わせて捕鯨しなきゃダメだね😂 

だってさ😂
もう新興宗教だよね。

信者って基地外しかおらんのか😂
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 18:20:51.47ID:ypwuxrok
>>228
ハゲ=亀頭
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 18:43:39.62ID:o1FBkt67
まだ上がると思うよ

そのときの信者のイキリが見たい

これは本物の上げ方、とかいって160円あたりで買って欲しい
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 19:01:51.68ID:ypwuxrok
>>231
基地外沢山いるからね。

亀頭次第じゃない。
 
亀頭、お金に苦慮してるから😂
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 21:22:10.60ID:AoFgSrUF
銀行にしろADKにしろ富裕層やクリプト民への
プロモーションの方が遥かに重要なのになんでアフリカ
でのプロモばかりに力入れるんだ?

答えられる人いる?
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 21:59:41.85ID:ILPeI7jF
そういえばまだBCHが分裂する前、
ジハン・ウーもアフリカにちょっかいかけてたな。確か
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 22:07:54.48ID:ILPeI7jF
回転もだいぶ焦ってるな
ここWトップ以上行ったらもう下げ目線終了の狼煙
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 22:21:04.50ID:elx7p5He
>>235
くじらは上がるように見えるチャート作り頑張るかも

そしたら信者も、
これは上がるやつだー、って買うから
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 22:32:13.67ID:ILPeI7jF
>>236
ユグドラがやるんだよな、その手口
鯨が一気に下げ、俺にも高値で売らせろと言わんばかりの戻し
Wトップ越えてからのズドン
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 22:34:55.19ID:msqz20RM
HitBTC、1000ADKぐらいしか持ってなさそうw
こんなの誰が取引すんだよw
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:00:49.77ID:C0QBcMai
確かにユグドラは結構相場操縦してるな
周りには黙ってるが
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:26:09.70ID:elx7p5He
信者が心から安心してイキるのが楽しみ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:37:00.98ID:V5rTnuag
すべての鍵はユグドラ。個人的に彼の発言には注目している
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:54:06.93ID:2Cm95ybA
>>235
いくら以上でトレ転すんの?
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:55:20.84ID:2Cm95ybA
>>233
上場がプロモなんじゃないの
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 23:58:54.93ID:VsHMnjyo
給付金で1000枚も買えるのか
安くなったもんだ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 00:04:52.77ID:p9Jfzauz
お、もうすぐハゲがMGTVに出るのか
寝よ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 03:01:29.82ID:0wxsXNbe
にしこりが言ってるのマドフ禿げしかいねえじゃねえかw
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 06:58:27.80ID:Xyylvgm3
ユグドラは、多分そんな儲かってないぞ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 08:13:09.91ID:oqqEOvYi
Twitter見た感じ
ユグドラは承認欲求強くて、まだまだ子供なんだなって思った
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 08:13:16.16ID:oqqEOvYi
Twitter見た感じ
ユグドラは承認欲求強くて、まだまだ子供なんだなって思った
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 08:27:54.11ID:5w07al5/
1000円ぐらいになったら、何故か数万枚持ってるやつらはいなくなるよ
つまり、嘘っぱちてことだ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 10:22:18.57ID:3wWWPjBF
ユグドラADKの回転で2000万以上儲けたって書いてたが確定申告してんのか?
学生だったから大丈夫だろうみたいな頭だと数年後大変な事になりそう
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 10:42:08.12ID:Dj+udLK7
>>251
ハゲが情報開示しなけりゃ大丈夫だろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況