ここにいる一部の蛆虫が建築家を罵ってるけど
どう考えても有料期間内に突如サロンを潰した事
建築家、及びその他ビットビットに意見したサロン生を本人に何も告げずに自分に都合悪いからと言って説明せずにBANした事はどう考えてもビットビットが悪い