探検


仮想通貨インフルエンサー総合スレ★120

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 21:24:06.15ID:6g7GO9dM
※前スレ

仮想通貨インフルエンサー総合スレ★118
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582638293/ 582638293/

S
KAZMAX(悪質ネタ多過ぎ、詳細は専用スレのテンプレまとめ・保管庫で)
sixamo(反社系、詳細はhttps://megalodon.jp/2018-1107-0800-16/https://komochi4xamo.hatenablog.com:443/)
マサ吉
マルチで稼ぐ金無し
他人に証拠は求めるが自分は出さない
誇大広告の副業サロンで文句言った人間を追放
沸点が低く会話にならない
やっくん(KAZMAXアンチ垢のリアルを教えてくれたらアマ券やる発言、転売屋、PayPay乞食、荒し等の悪質ネット工作関与疑惑)

A
無限塾・関(ドンピシャ詐欺、誇大広告、脱法塾、詳細は専用スレで)
ジョンウン(40万bot販売)
Z李( HAGEMAXをはめようとして失敗、逆にDMを晒される、カンボジアで違法伐採の仕事を斡旋しようとした過去)
モッサム&どんちゃん&こばンダ&まっさん(KAZMAX&sixamo等と組んでの相場操縦疑惑)
henashamp(高額グループ主催韓国人、日本人ターゲット、ファンド立ち上げ詐欺で100BTC持ち逃げ)
700ニキ(ゴミサロン・note被害者多数、KAZMAX一味)
裏ガジェ(有料サロン放置、KAZMAX一味)
INO=井上(アニオタ一味、マルチ商法、脱税取引所運営)
指針(マルチ商法、草嵌め込みグループ主催、謎のFOMO擁護、KAZMAX一味)
ビットビット(有料期間中にサロン閉鎖、半グレ吉満勇介と接点あり)

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585376730/
2020/05/08(金) 21:24:28.81ID:6g7GO9dM
B
みるく大先生(手マ〇中〇し、批判は全ブロック)
ワシ(5000円のゴミノート販売、裏カジノサロン運営、李の子分)
ドミ(商材屋、詐欺師、1日に300レス以上連投、売り煽り、スマ板で禁スレがある根っからの糞コテ、当スレでも散々な荒し行為、
ランキング改変や削除し悪質行為の隠蔽を謀る、複数IDによるTwitter宣伝や自演擁護、VALU嵌め込みで被害者多数)
ゼットマン(胡散臭いコンサル勤務、ホラ吹き、リファ乞食、fomo.jp、fomo3d.jp嵌め込み)
akazukin(中国銘柄嵌め込み、情報商材、自撮り盛杉、空間系スタンド、FOMO嵌め込み後に被害者ヅラ)
ミラーマン(ゴミサロン、ゴミBOT、被害者多数)
ろんちゃん(サロン運営未遂、他人の損益パクリ)
灰色のガンダルフ(元M-R-X、プレゼント詐欺、ポエムnote)
テクノファンダ(発注詐欺)
BTCこわい(ゴミサロン運営、kazmaxと懇意、別名義でVALU販売 https://valu.is/kiyoshidesuyo
Sonshi=尊師(KAZMAXと懇意、詐欺ICO煽り、高額bot販売
2020/05/08(金) 21:24:48.64ID:6g7GO9dM
C
かなぴっぴ(有料グループ、在日脱税疑惑、虚言症)
エル(ホラ吹き前科2犯)
逆張りのうさぎ(元ネコニー、CHEハメコミで逃亡後復活)
Yu(ゴミnote被害者多数、ゴミBot販売未遂)
かずキングの感謝(嵌め込みグループ主催)
情報アカ(APIS、CNET、ADKハメ込み)
シロ(ゴミサロン運営)
ビットコイン高橋(コインオタク運営、ハメコミ推奨)
のんちゃん@FX奮闘記(プレゼント詐欺)
take(有料サロン放置)
2020/05/08(金) 21:25:09.94ID:6g7GO9dM
― 犯罪者の壁 ―
D
仙人(kazmaxと懇意)、 502おじさん、502大佐(草嵌め込み、z502運営トンズラ)、平凡なる学生(損益偽造してnote販売)、中村(草嵌め込み ICO煽り)、
fcc(草嵌め込み)、ヌゥ(スレ常駐の無職、テンプレ改変前科2犯) 、イムホテップ(前科自慢、TRX教団)響(ゴミサロン、インジとbotで毎日高額VALU買い煽り)
アラタ(詐欺ICO煽り) どーみ(海外FXサロン)、ペカチュウ(詐欺システム販売)、AKAGAMI(ドテンくん販売被害者多数)
おとみ、にゃんこ、Tana、TASK、青ダルマ、玄徳(ニキやmoonトレーダーとグル)

アフィカス
Seiya 、edindin

note販売
ミズグチ、くりぱか、DuelMaster@イナトレ、asim、Mascarpone、ヨーロピアン、npp、hoheto、まうじー、じぇふてぃ、スナフキン

寄付
ももんが、ちゃっち
2020/05/08(金) 21:30:57.63ID:3UFGGbaS
糞スレ認定💩
2020/05/08(金) 23:34:47.84ID:mBKp/8St
スレ建て乙
2020/05/09(土) 01:02:07.48ID:M4FlXf53
抗寄生虫薬のイベルメクチンを新型コロナウイルスの患者に投与したところ、投与していない患者に比べて死亡率が約6分の1に
低下したとの報告を米ユタ大学などの研究チームがまとめた。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58525110X20C20A4I00000/

詳細
https://cvdd.rakuno.ac.jp/archives/3630.html


副作用ほとんどなし 抗寄生虫薬「イベルメクチン」をコロナ治療で治験
https://www.sponichi.co.jp/society/news/2020/05/07/kiji/20200506s00042000401000c.html
2020/05/09(土) 19:31:51.74ID:awHC4YoK
平凡なるトレードセンス
https://i.imgur.com/qJbuo3G.jpg
2020/05/09(土) 20:02:47.51ID:AKtdNFdQ
建築家入れてやれよ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 20:34:50.31ID:r3FkzMUA
色んな詐欺案件でサロン炎上しまくってるアパもいれてやれ
2020/05/09(土) 20:35:40.03ID:Rc358Puq
busuヒロ(KAZMAX一味、KAZMAX敗北濃厚になったら他人のフリ、詐欺取引所はめ込み、顔が蛭子、口半開き木偶の坊、離婚歴有りの屑)
ネム太郎(KAZMAX一味、KAZMAX敗北濃厚になったら他人のフリ)
2020/05/09(土) 21:58:57.01ID:KqFyWhsm
ヌゥちゃ^〜ん
今日もかわいいね(はぁと)
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 22:34:43.33ID:uwvHv9f8
baneさんnote50人も売れてるよすげー
2020/05/09(土) 22:38:16.31ID:unCeiwT6
Aランク追加
建築家
ビットビットの元一味
事ある事にスレでツイートを張り付けて売名行為を行う
理由は被害者を出さない為
そもそもビットビットが無名過ぎる、またビットビットに騙されるのは健常者ならありえないので注意喚起する必要すらない
2020/05/09(土) 23:22:00.93ID:olP2ygKS
みるくがbでビットビットがaっておかしくね?
2020/05/10(日) 00:24:03.86ID:5SlS2CtM
これ笑うわ
https://i.imgur.com/sanfv84.jpg
いいね押すんかいと
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 00:24:07.49ID:uGr7NW+d
ヌゥぽん女アピールもし始めててやっぱリアルの知り合い居ないと自己顕示欲満たされなくなってくるのかなーって感じで若干可哀想になってきた。
2020/05/10(日) 00:25:37.83ID:S1f8mzvU
>>15

みるくも臭いよな
住所嘘の特商法違反のままの犯罪者だしAに変えるか?
2020/05/10(日) 00:26:19.20ID:S1f8mzvU
>>17
承認欲求の権化な。ここでネタになることも嬉しいがるから無視が一番よ
2020/05/10(日) 01:03:58.69ID:g053wRAk
ビットビットは手帳持ちぽいから特Aとか別枠作ってやれよ
2020/05/10(日) 01:18:19.98ID:aIsXDbGk
手帳持ちなら詐欺しても責任能力無しで軽く済みそう
2020/05/10(日) 01:26:09.01ID:cIP1SZQr
え?むしろ持ってないと思う?
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 02:34:43.90ID:tLVyWYTn
>>19
ここの書き込みに喜ぶフリも病んでる女あるあるで見てて辛いわ。オバさんが1人で5chとTwitter入り浸ってるの想像すると胸が痛い。中身おじさんだと思っていたかった。
2020/05/10(日) 03:40:13.21ID:O0EvI+Vb
>>8
あのテスタさんもアンジェス もってなかったらしい
金曜はじめてだって

NISA で買う人バカなのかね
2020/05/10(日) 04:01:31.42ID:S+tDHFTL
ぬぅちゃんの時折出てくる書き込み見てると結構悲惨な人生送ってそうだよね
幸せになってほしい
2020/05/10(日) 08:10:34.76ID:xTIIajWl
手帳の持ちのビットビット、情弱建築家、お似合いでは?
2020/05/10(日) 08:47:53.42ID:v6yfy8GI
キモライバービットビット("自称"トレーダー)
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 09:06:37.51ID:+JLVBUhY
クジラモバイルに換えて喜んでた養分どもお前ら元気でやってっかどん?
お前を誘った奴の誘い文句をもう一度思い出してみろどん!ハラワタが煮え繰り返るだろどん?
そしてその誘いに乗るなと忠告していた多くの人間たちの言葉をもう一度思い出してみろどん!
自分がバカだったと気づいただろどん?
あいつはいつでもお前から金を奪うことしか考えていないどん
そして最終的には自己責任という言葉でオチを付けるどん
お前も悪いが悪事を繰り返すあいつが1番悪いどん!

日本最大の投資サロンは日本最大の養分収容所どん
日夜運営陣でミーティングを行い養分から金を吸い上げる計画を立てているどん

近づくなどん!

二度とあいつらに金を支払うなどん
コピペして拡散しろどん
2020/05/10(日) 11:11:56.13ID:v6yfy8GI
ニキ後出しドヤ
話題のビットビットと同じ手口
https://i.imgur.com/HCcJG5c.jpg
2020/05/10(日) 11:17:08.01ID:X1cQt/tP
>>29
Twitter時代からチャートのみの後出しで〇〇万円稼いだだったよ

昔は偽造した損益見せていたんだが、Twitterソースマンが検証した結果、偽造だと発覚以降チャートしか貼らなくなった
2020/05/10(日) 11:18:03.99ID:X1cQt/tP
裏ガジェも損益偽造がバレても損益貼り続けいたんだが、最近はチャートすら貼らずに〇〇円稼いだだね
2020/05/10(日) 11:22:01.92ID:i/FiovqW
>>28
クジラ3年縛りのおは養分ちーっす

昨年シシャモ達が始めた時に稼ぐのは無理と書き込みしたが無理だったろ?

始める前から無理なものは無理です
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 11:24:39.00ID:+JLVBUhY
クジラモバイルに換えて喜んでた養分どもお前ら元気でやってっかどん?
お前を誘った奴の誘い文句をもう一度思い出してみろどん!ハラワタが煮え繰り返るだろどん?
そしてその誘いに乗るなと忠告していた多くの人間たちの言葉をもう一度思い出してみろどん!
自分がバカだったと気づいただろどん?
あいつはいつでもお前から金を奪うことしか考えていないどん
そして最終的には自己責任という言葉でオチを付けるどん
お前も悪いが悪事を繰り返すあいつが1番悪いどん!

日本最大の投資サロンは日本最大の養分収容所どん
日夜運営陣でミーティングを行い養分から金を吸い上げる計画を立てているどん

近づくなどん!

二度とあいつらに金を支払うなどん
コピペして拡散しろどん
2020/05/10(日) 11:56:08.15ID:QviLFfRk
チャートだけ張って何万取れたとかホラだろ
2020/05/10(日) 11:57:05.09ID:0AauYe/M
ホラに騙されるのは建築家位
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:32:57.23ID:XtKzIaAD
ヌゥのマッチングアプリってtinder ?
めっちゃデートしたいんだけど。プロフィールに世界崩壊軍とか書いててくれると有り難い

スーパーライク押すわ
2020/05/10(日) 14:39:12.66ID:v6yfy8GI
ここのスレに蛆虫住み着いてんな
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 14:43:48.35ID:CRbh0aAA
顔文字だけはガチ吉
https://twitter.com/kaomoji779
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/10(日) 14:52:30.76ID:0AauYe/M
ビットビット冷えてるか笑笑
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 15:34:37.84ID:Dp/G/HxZ
ドヤ顔でyoutubeに出たりラジオ始めたりした途端死んだスナフキンさんまだ復活しないの
2020/05/10(日) 15:40:08.18ID:MpdEe/qz
ヌゥの取り巻きキモイわww、橋本環奈に似てるわけねーだろwwww
2020/05/10(日) 15:44:06.78ID:S+tDHFTL
ぬぅちゃんガチ可愛なの知らないの可哀想
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 15:47:30.10ID:C9UQ5VFF
ヌゥも遂にコロナショックで高級タワマンから平凡アパートへ引っ越しか
一つの時代が終わったな
2020/05/10(日) 16:00:58.20ID:TfXFKC2/
確実にヌゥではない俺様がヌゥを美人と書いているから自演ではないぞ
これは俺だけが知っている情報だ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:01:37.15ID:aXJFwmcP
>>42
ヌゥは男だから。言動が童貞くさすぎる。
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:22:54.03ID:Oz5nllP/
男がいう美人は顔があんま可愛くないけど取り敢えず適当に褒めとこうって時に使う言葉やろ
清潔感あるね〜くらいなもん
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:26:21.40ID:XtKzIaAD
ヌゥは結局男か女どっちやねんww
2020/05/10(日) 16:36:43.26ID:D+01VPJh
ヌゥ=ビットビット=建築家これ豆な
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:44:29.73ID:aXJFwmcP
>>47
男だろ。
2020/05/10(日) 16:50:10.45ID:8Wt2TrF2
女だぞ
2020/05/10(日) 16:55:15.40ID:MpdEe/qz
イケハヤ天井説はガチで草
2020/05/10(日) 17:16:36.64ID:qdy441oV
いい加減自演やめろやヌゥ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 17:26:47.37ID:aXJFwmcP
>>50
男な
2020/05/10(日) 17:27:32.51ID:L3P5IOQD
>>52
ヌゥは自演しすぎて痛いと俺も思う
2020/05/10(日) 17:28:01.65ID:L3P5IOQD
>>53
かつてカラオケの画面に姿写ってたもんな
2020/05/10(日) 17:41:02.23ID:qdy441oV
帽子屋狼狽してて草 ますます好きになったわ
2020/05/10(日) 18:07:05.69ID:jY1gHFnu
ヌゥとビットビットと建築家は自演三兄弟
2020/05/10(日) 19:34:32.16ID:zlbPK2uq
ヌゥの学歴どうこうの話見てると、卒業から何年も経ってるだろうに未だに彼らの闘いは続いてるんだなぁと。
2020/05/10(日) 20:16:54.37ID:BEvZPbj3
建築家のビットビットがどうこうの話見てると、騙されてから何年も経ってるだろうに未だに建築家の闘いは続いてるんだなぁと。
2020/05/10(日) 20:40:32.96ID:v6yfy8GI
>>59
被害にあったのが2月頃だったと思うからまだ3ヶ月くらいやで
いずれにせよビットビットが逃げるから終わらないのだろう
2020/05/10(日) 20:44:29.94ID:xl+0Zwo7
てか今仮想通貨の取引始めようとしてる奴いるんか
メックスも使えなくなったしレバ4倍で税金は高いし何もメリット無いと思うんだが
2020/05/10(日) 20:49:36.66ID:QRPAU6t0
信頼できるのはイケハヤだけ
2020/05/10(日) 20:49:42.74ID:v6yfy8GI
ここにいる一部の蛆虫が建築家を罵ってるけど
どう考えても有料期間内に突如サロンを潰した事
建築家、及びその他ビットビットに意見したサロン生を本人に何も告げずに自分に都合悪いからと言って説明せずにBANした事はどう考えてもビットビットが悪い
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 20:50:55.54ID:u4oh+Jwk
HAT幾ら負けたん?
2020/05/10(日) 21:24:44.79ID:OgsCsVnH
ささきくんに開発費を払わなかったテクノファ〇ダさん、逃亡先のマレーシアでヤクザ3人組に1000万円脅し取られてるんですよね…(彼と関係があるわけではないと思う)

みなさん余計なことに首突っ込まないようにしましょう。

(今日彼に会ったので尾行を撒くために関係ない駅からタクシーで帰りました)

https://twitter.com/poyothon/status/1259440122480652288?s=21
テクノファンダざま〜
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/10(日) 21:33:39.83ID:tE8Gr9Yi
>>63
いや、ビットビットが悪いって皆言ってね?
2020/05/10(日) 21:52:14.92ID:Ns11cUKp
てか、ビットビットとか建築家とか誰やねん!
マイナーすぎるやろww
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 22:15:20.14ID:CWPDZFQw
ついに悪党すら消えて過疎った仮想通貨界隈
2020/05/10(日) 22:22:46.18ID:OgsCsVnH
>>68
テクノファンダみたいに本物に潰される魑魅魍魎の世界
それが仮想通貨
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 22:40:57.31ID:UsRzfRUF
なんでテクノファンダって分かるんだ?
2020/05/10(日) 23:12:38.04ID:Rj6ewV15
建築家って名前を出る度にバイアスかかった信者か本人が発狂してるの草
2020/05/11(月) 00:27:02.52ID:dO0T1O8/
>>70
確定ではないがツイートの記事を見ろ

@テクノファンダはマレーシアにいる
A情報商材屋

ヤクザから搾り取られた可能性のある情報商材屋と言えばテクノファンダではという噂がTwitterで流行ってる
2020/05/11(月) 00:49:37.22ID:17qN+brw
噂でしかないなそれじゃ
別人の可能性の方が高い
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 05:10:11.97ID:qfqa65vN
ぬぅのTwitterで取り上げて欲しいんだか。
でもこう書くとぬぅは天邪鬼だから、スルーされそう
2020/05/11(月) 06:27:50.15ID:oJE8QZmv
ポメアニキ3000万やて!?
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 07:26:39.91ID:qfqa65vN
テスト
2020/05/11(月) 08:53:22.59ID:KT984IXV
>>74
キモっ
2020/05/11(月) 08:58:39.30ID:17qN+brw
>>75
どうした?
3000万損下の?
2020/05/11(月) 12:22:33.01ID:W8mb35av
>>78
三千万円プラス
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 14:14:25.02ID:GoSCtTZC
zaftmanって単なるBTC上がりますよーっていってるだけの煽りインフル?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 16:41:04.68ID:tIAvif+T
誰かbaneさんの5万ノート速やかにアップしてください
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:28:46.33ID:BpZRmP5y
Ak
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 18:29:06.93ID:BpZRmP5y
Akagamiのnote買ったやつおる?
2020/05/11(月) 19:57:35.84ID:R0g9IPv9
ここでサチの名前よく出るけど別に手法言うわけでもねぇしフォローする意味なくね?
2020/05/11(月) 20:05:36.56ID:fIvzILJv
>>84
noteやサロンで稼ぐために稼げたフリしてる嘘つきインフルエンサーよりはマシというだけだぞ
2020/05/11(月) 20:12:16.31ID:dqK3bgu+
https://i.imgur.com/0E6nRbN.jpg
ニキお前ししゃもの盗聴音声で退場してるのにお金持ちトレーダーのフリしてサロンしてたろ
てめぇたちサロン商材屋たちは地獄行きだから今のうちに楽しんどけや
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 20:23:35.51ID:WtJINKRh
サチのツイートから手法察せない時点でレベルが知れてる
勝ってるやつのツイートからは学ぶことが多い
2020/05/11(月) 21:34:58.78ID:oJE8QZmv
サチくんの手法はシンプルやぞ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 21:45:14.76ID:R0g9IPv9
いや普通に勝ててるし時間軸も違うからフォローすらしてねぇわ
なんでみんなフォローしてんだろって気になっただけ
2020/05/11(月) 21:47:16.77ID:OFmoEFDD
>>80
最近フォロワーに怪しいミラトレやらせて小銭稼ぎ始めてた
フォロワーは損してるみたいだけど本人は紹介料で儲けてそう
2020/05/11(月) 23:48:35.30ID:81kltkwU
サチは観賞用のマスコットだな、あのキチガイ感が面白い。誰かに噛みついたりもしないし。
自分の見えてないかもしれない目線発信してくれる人とはまた別のカテゴリ。
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 06:00:38.05ID:Q1zb7On7
カラスだっさwwwwwwww
ししゃもサロンの講師ってだけで恥ずかしくて外歩けるレベルじゃない
乗ってロングしたお前もなw
2020/05/12(火) 07:21:25.19ID:q3jj/Rql
建築家もビットビットも同じ位ダサいwww
2020/05/12(火) 07:51:02.88ID:q4IgYUv9
>>86
ニキなの? 笑
2020/05/12(火) 07:53:15.93ID:q4IgYUv9
声録音したの誰か知らんけど
裏切るヤツは裏切らる 笑
2020/05/12(火) 07:56:33.05ID:Udg6XSZu
>>95
プーンというやつがリヴァイアサン販売してたんだが、シシャモ任せて口座凍結させられたんだと
それで文句つけたら反社じゃないけど、そういう風に繋がることもあるでしょ?と意味わからない言い訳してた

腹いせに盗聴していた音声ネットに流したということ
2020/05/12(火) 09:30:28.39ID:NgIaptP+
ビットビットは何したん?
2020/05/12(火) 12:24:43.23ID:8AcglEai
>>97
有料サロン期間よりかなり前にサロン辞める

文句言ったサロン生を次々にBAN

そもそもチャートの動き読めないから講師たちにDMで教えてもらっていた

かなりエアトレード説が有力

半グレと親密な関係

しれっと新たなサロンを始める
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 12:49:55.65ID:ZDzMXyN4
>>97
朝っぱらからドヤ顔で韻を踏んでないへなちょこフリースタイルラップ
2020/05/12(火) 13:40:03.27ID:1i84EkV1
>>97
この世に生まれた事が罪
2020/05/12(火) 13:43:24.33ID:wbd/MpzF
>>97
顔面猥褻物陳列罪
2020/05/12(火) 14:03:18.96ID:o5hgP2Be
ニキ結局逃げれたんだな、ツイッター復活したのは薬抜けたのか
2020/05/12(火) 14:19:17.23ID:yp4XGq0I
>>96
口座凍結は描かれて小魚がないないした
使い捨てやな
2020/05/12(火) 14:39:17.63ID:dY/3gUks
怒涛の建築家自演は草、早く仲直りしろよ
2020/05/12(火) 14:58:16.38ID:wbd/MpzF
>>104お前一人はしゃいでるな
2020/05/12(火) 17:05:31.37ID:NJReRUTj
>>102
Twitterはしてないとよ
インスタだけ
2020/05/12(火) 17:37:25.11ID:q3jj/Rql
101が最後の自演レスしてドヤ顔で自演してないアピール
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 18:59:31.33ID:cZc+0MPE
>>75
残高が3000万な
馬鹿を釣って商材売る魂胆が見え見え
2020/05/12(火) 19:37:10.72ID:U8RTITfW
>>108
商材売らせろよ^ ^
バチバチに負けさせてやっから^ ^
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 20:16:22.46ID:8mlAo9cq
普段から偉そうな事言ってるラッコ
融資申し込んだみたいだがカツカツなのか?
2020/05/12(火) 21:22:50.49ID:q3jj/Rql
機内モード繰り返す自演建築家冷えてるかw
2020/05/12(火) 23:37:50.78ID:2F3DnFxC
ロンに当時なんJコインを買い煽ってたのに今じゃ話題にも出さないからDMしたら即ブロされたはwwwww
2020/05/13(水) 01:37:57.50ID:cSuGpAi4
芸のないやつだな。ビットビットとその仲間達。
建築家叩きに必死で滑稽やわ。
2020/05/13(水) 03:02:15.96ID:+if2BLLD
>>111
へーお前が自演する時そうしてるんだ
やった事無いから思い付きもしなかったわ
2020/05/13(水) 03:18:28.92ID:SnG1daWH
>>113
>>114
日付が変わるまで待ってたん?
哀れな生き物やな自演建築家w
2020/05/13(水) 03:19:47.59ID:SnG1daWH
>>114
息を吐くように嘘をつく建築家スタイルw
そんな低脳だからビットビットみたいなガイジに騙されるんだぞ
2020/05/13(水) 05:04:19.64ID:1JP6QmTk
ビットビット人集まらないからってここ来るなよ
お前は半グレと仲良く酒飲んでろ
2020/05/13(水) 06:40:09.05ID:2wsaywZi
ビットビットは顔が汚いtehu
控えめに言って障害者っぽいから整形した方がいい
2020/05/13(水) 07:48:01.12ID:Su0kiwEX
ビットビットのインスタで目が逝ってるんだけど薬物してる?
2020/05/13(水) 08:41:09.78ID:uHiKNAuF
>>117-119
露骨だなぁ
2020/05/13(水) 10:17:50.45ID:FiMJURr6
>>116
うわ言の様に建築家建築家って糖質としか思えんわ
お前がバカの一つ覚えで自演と言う以外以外誰も話題にしないのに
2020/05/13(水) 10:54:18.69ID:cSuGpAi4
ビットビットと愉快な仲間達
弱い犬ほどよく吠える
本当に芸のないやつなんだな
2020/05/13(水) 12:16:11.15ID:C4bWC4+v
鼻シャンプーとか言うやつはどこいった?
2020/05/13(水) 12:38:50.83ID:vRSeOjJI
>>123
ヘナは母国の韓国は高飛び。情弱から吸い取ったお金を持ち逃げして大勝利^ ^
2020/05/13(水) 12:39:12.62ID:gfFm97k6
>>120
コロコロid変えないでください
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 12:50:00.16ID:lNp9WbH1
テクニカル重視にしてるとツイフォローはお祭り系重視だと気楽でいいわ
色々言ってる人だとどうしても雑念入ってブレる
2020/05/13(水) 16:32:31.00ID:Yfj6uBvR
ミルクさんがバイト募集してるよ
動画編集者募集

YouTubeに投稿するポーカー動画の編集してくれる方募集します

・ポーカーのルールがわかる方

・テロップや効果音など基本的な動画編集ができる方

・報酬は1動画5000円

希望者は簡単な自己紹介と作ったことある動画を添えてDMください
2020/05/13(水) 17:00:10.31ID:cpWD64+E
>>127
みるく大先生動画の相場知らんのか
こんなゴミで作成してくれるところなんてまずないぞ
みるく信者でプライスレスならばないとは言わんが…
2020/05/13(水) 19:08:29.29ID:G2k1i/zD
豊島ンゴって頭良さそうだけど相場では勝ててないんだよね
2020/05/13(水) 19:37:27.08ID:wJ24ASfU
>>127
やっすwww
コンビニバイトの方がマシだろこれ
2020/05/13(水) 19:40:32.81ID:SnG1daWH
>>125
誰と間違ってるんだ?
2020/05/13(水) 19:41:40.62ID:SnG1daWH
ビットビットと建築家と愉快な仲間達
弱い建築家ほどよく吠える
本当に芸のないやつなんだな
2020/05/13(水) 19:55:46.24ID:cSuGpAi4
>>132
ビットビットの事を叩いたら
建築家の事しか叩かないところ見ると
やはりビットビットとその他の仲間と見て取れるな
じゃなきゃ、そこまで必死に建築家を叩かんやろ
ビットビット乙カレーライス
2020/05/13(水) 20:01:27.66ID:1JP6QmTk
>>120
露骨ってお前の自演のことか?
2020/05/13(水) 20:28:37.77ID:1JP6QmTk
>>130
みるくは金持ちのフリしてるけど金がないのがこういうことからバレることもわからないのな。
まぁみるく以下から金集めるのが目的だからみるくの知能でも良いのだろうけども
2020/05/13(水) 21:07:02.38ID:SnG1daWH
>>133
だからビットビットはガイジで生きてる価値のない無能って言ってるやん
それに騙されたと自演繰り返す建築家も同じ位キモいだけ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 22:05:14.47ID:ILzlZJUN
水平線のぬぅぽん
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 22:15:31.27ID:wgVcaUQI
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/05/13(水) 22:15:51.43ID:bQjrmMY7
これだけ建築家は叩かれてるなら仲間なんじゃ?
元鞘に戻ってビットビットと仲良しこよしになればいいのに
2020/05/13(水) 22:58:16.18ID:nTeciw+D
そもそもビットビットの近況を知りたいが
あいつの気持ち悪いコミュニティ入ってヨイショなんかしたくないけど
建築家が顔出しで凸したり色々ツイッターに上げてくれたから貼ってただけ
別にそれは誰でも良かったが急に上の知的障害者が
建築家がサロンに誘導する為の自演だとか
変な電波受信して騒ぎ続けてる
スレタイも空気も読めない腐れインポのこどおじ職無しマザファッカ
2020/05/13(水) 23:25:45.04ID:7w9kFjmx
ヌゥはなんでマナー講師をあんなに毛嫌いするのか。
昔、マナー講師にいじめられたことでもあるんか?
まぁ必要ないのは同意するけど
2020/05/13(水) 23:31:40.49ID:1JP6QmTk
>>141
Twitter見ればわかるだろ?彼はマナーが悪いからね
2020/05/13(水) 23:47:23.12ID:8VooPy7i
マナー講師は糞だからあれでいい
2020/05/13(水) 23:51:20.73ID:1h0DvYXH
ヌゥは感情的な物が希薄なんだろ、効率や結果を重視するタイプ。
経営者向きだけど人付き合いが苦手で仲の良い友達を作れない人が多い。
2020/05/14(木) 00:10:28.63ID:r7QMD5Vq
>>144
経営者はコミュ力高い人多いんだが…
2020/05/14(木) 00:10:51.97ID:YjBJ2LFf
>>143
ヌゥ親の仇か何か?
2020/05/14(木) 00:29:51.39ID:UIQLjey9
ヌゥのマンコほじくり倒したったわ
2020/05/14(木) 00:46:44.74ID:okrrT8RY
>>145
仕事上の表面的な付き合いじゃなくて腹割れるような友達作りにくいって事。
2020/05/14(木) 00:49:25.63ID:jr1cMuBq
そもそも建築家を叩く理由がないだろ
根拠の無いことばかりしか言ってないし
濡衣もいいところだろ気持ち悪い
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 03:14:29.07ID:ujO1mXAF
ヌゥちゃんをすこれ
ワイはぬぅちゃんがすこ
2020/05/14(木) 03:58:16.28ID:Cp4EsXqG
風俗嬢してるん?
2020/05/14(木) 05:59:57.61ID:/Slv25Zf
お前らあずまっちのアマギフ当たった?
2020/05/14(木) 06:27:53.48ID:LPxgyg2Y
ヌゥとかいう陰キャ茄子
2020/05/14(木) 06:31:48.24ID:Zm2fLPf/
>>150
ヌゥとホモホモするぉ〜
2020/05/14(木) 07:15:25.45ID:MveTIjP/
超絶後出し。お前のストーリーは後出ししかしてないのにミラトレなんて出来んだろ。アホかコイツは。人気者アピールするな。

後、サロン生は知ってるとか言って身内は俺の実力知ってるからと言わんばかりだけど
元サロン内では証拠なしの後出しで損益なんて一切見せなかったよね
終いにはおしょう達、即金に狙ってる通貨ペアや考察を共有しようとか言ってたらしいじゃん。
元サロン幹部からビットビットはエアトレ、若しくはかなり下手くそだと情報漏れてるから騙されてるのはインスタのバカ養分だけ。ビットビット乙カレーライス。
https://i.imgur.com/Zvz6xHL.jpg
2020/05/14(木) 07:15:55.63ID:MveTIjP/
後出しならなんとでも言えるからな。
2020/05/14(木) 07:57:04.34ID:6AfTyXmM
ビットビットって誰やねん
2020/05/14(木) 09:13:33.77ID:/xBCCECs
>>155
チャート貼らずにフライヤーとか取引所の収益貼れば文句言う奴いなくなるし
サロン入りたいってカモも来るが何でやらんのかね
2020/05/14(木) 10:18:24.42ID:nEkM2yhC
このスレのテンプレの人たちは詐欺師なんですか?
2020/05/14(木) 10:29:26.82ID:MveTIjP/
>>157
無名の雑魚だけどやる事は相当あくどい。商材屋詐欺師。
>>158
エアトレだから。それ以外ないでしょ。
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 10:46:39.51ID:LljNvVlH
ヌゥヌゥこれまじ?

https://twitter.com/hydeofficial_/status/1260583243923030025?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/14(木) 12:23:35.15ID:U88Bopoe
>>157
スゴイツヨイヤクザ使って〇すぞと脅迫した薬物使用で逮捕された吉澤和真の弟子


&


半グレと密接な関係の持ち主
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 13:12:05.89ID:NBMxiznq
ヌゥってあんな性格だと絶対人と付き合ったことないだろ。30手前の非モテ女男性経験なしとみた
2020/05/14(木) 15:38:08.08ID:R69gngRb
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン

記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。

pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。

悪質なポジショントークを繰り返すマスコミや業者

日本という一部地域だけ規制強化しても、海外の相場操縦の影響を受ける日本市場だと、規制も焼け石に水。

法整備も、構造問題も解決せずに
安全資産だと念仏を唱え続けても
ビットコインは安全資産に成れない

ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同し
不正な投機行為を繰り返しているだけのマネーゲーム市場のビットコインを安全資産と表現するのは過剰表現

マネーゲームと理解してロングだショートだ!をエンジョイしましょう
2020/05/14(木) 15:38:17.46ID:R69gngRb
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。

現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。

ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
2020/05/14(木) 16:47:43.83ID:eYHGySFQ
昔、ヌゥは入社した会社の新人研修で、名刺の渡し方やメールの仕方などマナー講師にグチグチ言われて病んでしまったという過去があると予想する。
2020/05/14(木) 16:50:32.11ID:omtQmBKv
>>166
イケハヤかよ笑
2020/05/14(木) 17:31:14.26ID:lfjtPSop
>>166
20代前半はメンタルもやしと見た。
2020/05/14(木) 18:00:49.97ID:EsmQH8+I
>>135
寝てても200マン入ってくるって言ってたよ
仮想通貨バブルで一応成功してるし結構持ってるんじゃないの?w
2020/05/14(木) 18:21:51.74ID:1gALipcd
あんなネカマに騙されるとは情けない
2020/05/14(木) 18:54:47.36ID:SRB4EJj9
>>169
証拠一つも出してないしな…
何だっけ?
昔住んでいたマンションを検索すると存在しないと発覚してるでしょ?
手マン大先生の限界は何となく分かる
2020/05/14(木) 20:00:00.87ID:1yy937TL
ビットビット乙カレーライスって言ってるの1人だけやね
2020/05/14(木) 20:00:37.74ID:1yy937TL
建築家=ビットビットだろ
同一人物もしくは親族にしかみえんし
2020/05/14(木) 20:49:21.27ID:xq+6MbZQ
>>172
ビットビットそんな寒いギャグしてるの?詳しいなお前
2020/05/14(木) 20:51:32.48ID:1yy937TL
>>174
書いてるやつに聞けよ建築家
2020/05/14(木) 22:34:57.96ID:xq+6MbZQ
>>175
建築家じゃないんですが…id検索で他スレ書き込みしてること確認して欲しかった…
2020/05/14(木) 22:42:50.82ID:1yy937TL
>>176
なんの意味が?
2020/05/14(木) 22:48:32.70ID:/Slv25Zf
ビットビットって奴のTwitterどれ?
誰のことを言ってるのかわかんねえ
2020/05/14(木) 23:35:51.15ID:xq+6MbZQ
頭悪
2020/05/15(金) 11:01:40.28ID:DXr7Bipp
>>178
Twitterじゃ搾り取り終わって詐欺れないからインスタですよ今
2020/05/15(金) 11:43:08.92ID:9ugi5RfI
建築家自演しか言えないガイジがいるようだが
少なくとも>>175は建築家じゃなかったんだから謝ったら?
2020/05/15(金) 12:25:15.83ID:bF0Nl+SS
>>181 >>176の間違いかな?
2020/05/15(金) 13:31:57.81ID:9ugi5RfI
>>182
すまん。間違えた。
>>175じゃなくて>>176だった。訂正する。
2020/05/15(金) 23:00:18.77ID:WKFnFzTX
>>181
意味わからん
2020/05/16(土) 08:06:30.17ID:DBozIb2L
意味分かるやろ
何でもかんでも建築家自演と馬鹿の一つ覚えのように言って自演じゃなかったんだから謝れよ建築家にも
もう一回言うけど少なからず>>176は建築家ではなさそうだぞ
2020/05/16(土) 11:32:38.26ID:Hn7h7Kl1
>>185
無さそうなだけじゃん
2020/05/16(土) 13:44:10.83ID:DBozIb2L
>>186
お前も建築家という確証ないだろ?
うわ言抜かしてないで証拠あるなら出せよ
適当なこと言ってんだったら謝れよ
そして二度と建築家自演というな
建築家の事はどうでもいいが
ここのスレが荒れる原因
2020/05/16(土) 15:39:12.83ID:Hn7h7Kl1
>>187
頭大丈夫か?
言いがかりつけてきたお前が建築家じゃないって証拠を出すんだぞ?うわ言抜かしてんじゃねえぞ
2020/05/16(土) 15:45:09.86ID:Hn7h7Kl1
>>187
適当な事言ってんだったら謝れよ今なら許してやるぞ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 17:47:47.61ID:mLxPXTNO
ハゲシャンプー元気かな?
2020/05/16(土) 18:23:04.04ID:DBozIb2L
>>188
自分のこと棚にあげて何が言いがかりだ
建築家自演こそ言いがかりだろ
建築家自演の証拠がないから
そうやって猿真似して論点ずらすんだよな
お前みたいなガイジと話しても拉致あかんから
>>176が建築家という証拠を出すか謝るかどっちかにしろ
どっちも出来んなら黙ってすっこんでろ
2020/05/16(土) 18:42:46.01ID:Hn7h7Kl1
>>191
お前頭いかれてんのか?
言いがかり付けてきた方が立証責任あるんだぞ?裁判も一緒だろ?
お前が訴えて来てるんだからな?
ここは日本で法治国家だぞ?大丈夫か?
2020/05/16(土) 18:44:21.47ID:Hn7h7Kl1
>>191
俺の言ってる意味が理解出来ないなら黙ってすっこんでろ
2020/05/16(土) 20:36:27.70ID:DBozIb2L
建築家自演と言いがかり言ってたのはお前だよな
じゃあはよ立証してや
それとここ裁判所ちゃうからな
法治国家とか話しズレとるから
お前絶対ビットビットだろ
必死過ぎて草
2020/05/16(土) 21:10:36.91ID:Hn7h7Kl1
>>194
頭悪すぎて草
話ズレてんのはお前だよ
説明責任と立証責任があるのは言いがかりをつけてきたお前にしかないからな笑
俺はお前に言いがかりは付けてない
お前が原告なの理解できる頭無いからビットビットみたいなクソザコナメクジのガイジに騙されるんだぞ
2020/05/16(土) 21:30:36.77ID:cxN0lm/7
見苦しい言い争い
どっちも頭悪そう
2020/05/16(土) 21:37:50.45ID:PjG4uArG
>>196
そうか?ビットビット君
2020/05/16(土) 22:55:49.86ID:Hn7h7Kl1
>>194
もしかして逃げるのか?
2020/05/16(土) 23:54:45.94ID:Hn7h7Kl1
>>194
二度と書き込みするなよ臆病者
2020/05/17(日) 03:19:52.51ID:Ye8rn7rp
もうビットビットも建築家も同系列にしようや
これだけ名前上がる度にスレが荒れたら同じ位悪質だし、何故かビットビット叩いてる奴も建築家の名前書いたらビットビットの自演とか思考が破綻した事しか言わないしさ
2020/05/17(日) 08:20:14.10ID:BgBeRRyc
別に建築家が悪い訳ではなくない?
建築家を庇うやつが出るのはまだ分かるけど
ビットビット庇う方がどうかしてるでしょ
2020/05/17(日) 08:29:14.08ID:BgBeRRyc
ってか、上の2人は熱くなってるけど
別にそんなに熱くなることないでしょ
旗から見たらどっちもどっちやで
2020/05/17(日) 09:15:59.20ID:YMvAzVAH
>>202
同じ意見、傍から見たらビットビットも建築家も一緒。どっちもどっち。
2020/05/17(日) 09:26:06.45ID:BgBeRRyc
違う違う。そういう事を言ってるんじゃなくて上の言い合いがどっちもどっちと言うこと
ビットビットも建築家も一緒という思考は破綻してる
そういうのやめようぜ
またスレ荒れる
2020/05/17(日) 10:57:12.13ID:IO3hMCu5
そもそもその二人そんなに有名なの?
まったくわからんわ
2020/05/17(日) 11:26:26.49ID:Xsqlgm1o
>>205
確かにスレには話題が出るけどここ以外では全然聞いた事ない
2020/05/17(日) 12:35:55.86ID:G4JJa3YE
マジレスさせて
5ちゃんねる専用プラウザにはNG登録があるの
それでワードNG
idNG登録すると話題にならないよ
鬱陶しいからそれで無視してくれる
2020/05/17(日) 13:01:02.53ID:BgBeRRyc
ビットビット。
一応カズマックスの弟子で弱小だけど一部では目立ってた。こいつがやった事を簡単に書くと。

有料サロン生だった建築家が突如BANされる

その後ビットビットは何の説明も謝罪もなく逃げ回る

建築家がビットビットの愚行をツイートし晒す

それを見てサロン生が意見を言ったら
意見を言ったものを次々とBANする

更に建築家が晒す

ビットビットは都合が悪くなり
サロンが有料期間であるにも関わらず突如サロン閉鎖
その時も何の説明もなかった

建築家、更にビットビットの愚行を晒す

建築家が色々根回しし情報得たところ
そもそもチャートの動き読めないから講師たちにDMで狙ってる通知ペアや考察をシェアしましょうと言ってたよう。更にエアトレ濃厚説浮上。

半グレと親密な関係も浮上。

しれっと新たなサロンを始める(半年間30万)

簡単に言うと上記のとおりだけど
これプラス後で分かった事はこいつが販売してた有料ノートはサロン生に書かせたものでゴーストライターであったということも付け加えておく。

俺が知ってる限りでは以上だけど
他、ビットビットの愚行あれば募集
2020/05/17(日) 13:06:38.57ID:BgBeRRyc
建築家に至っては、ビットビットの元サロン生で詐欺被害者。
上記にも書いてたが被害にあった為Twitter上で声をあげてたってだけ。

一応ここでビットビットは悪質インフルエンサーA級なので話題に上がった事により、ここに誰かが建築家のツイートを貼り始める。
一部のやつ。おそらくビットビット側の誰かと思うが建築家自演や売名、商材を売ってないのに商材屋と喚くようになった。

建築家はそれくらいだな
2020/05/17(日) 16:20:25.39ID:Xsqlgm1o
>>209
なるほどよくわからん
2020/05/17(日) 17:13:04.57ID:BgBeRRyc
そうか。これで分からんなら仕方ない。

早い話、ビットビットは商材屋で詐欺師。
元カズマックス一味。現在、半グレの腰巾着。

建築家はビットビットに騙された被害者。
自演や売名、商材屋と根も葉もないこと言われ
何故かここでは理不尽に嫌われてる。

そんなところ。
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 18:38:33.03ID:6kMStpDD
TUL
Vega long
こぐまちゃん
DF

こいつら元外銀の奴らって毎日女の品評会やっててキショイ
2020/05/17(日) 19:15:28.50ID:UThQtZA4
>>208
なんか毎回似たレスしてない?
建築家の名前が出る度に貴方が過剰に反応するから荒れてるんだとは私的に思うよ
明らかに関係者にしか見えないし
2020/05/17(日) 20:10:43.16ID:Xsqlgm1o
>>211
なるほどとしか言えん
2020/05/17(日) 20:12:58.75ID:8R07dtpy
>>212
ただの自粛しないクズということでええか?
2020/05/17(日) 20:38:00.29ID:BgBeRRyc
>>213
関係者という程じゃないけど俺も元々ビットビットサロンにいたメンバー。割と初期メンバーだから事実として分かる事だけ言ってる。
別に建築家を庇うつもりもないけど、明らかに事実無根で被害者の建築家が叩かれてるのがおかしいと思ってるので毎回同じ事を書いてた。それで荒れてるならもう書かない。
だけど、何かの話題が出る度に執拗に建築家の事を攻撃するやつはどうなんだ?個人的には、そいつが建築家を攻撃しなければいいのでは?証拠も無いようだし
2020/05/17(日) 20:47:02.18ID:WiY13H/m
>>213
お前が火消しでしょ
2020/05/17(日) 21:09:40.05ID:t1esYzCS
口座開設ボーナス0.008BTC!! 利益分の出金制限一切なし!!  高額出金者多数!! 初回入金100%ボーナスもあり!!

https://ib.cryptoaltum.com/register?refid=medaka2CH
2020/05/17(日) 22:11:49.67ID:Xsqlgm1o
なるほどよくわからんが、ビットビットと建築家の別スレで解決では?
2020/05/17(日) 23:09:44.27ID:BgBeRRyc
別スレ作ったが特に出番もなく終わった
で、一時期は収まってたが
またここで建築家を攻撃するガイジが現れて
建築家養護派がまた現れ、今に至る
結局、建築家を攻撃しなければ荒れない訳だから
何かにつけ建築家攻撃してるやつがここのスレが荒れる元凶やわ
過去スレから見たら分かる事
2020/05/17(日) 23:34:06.72ID:8R07dtpy
>>220
NG登録して無視していれば反応なくなるよ
明日からはそうするといい
2020/05/18(月) 00:28:31.51ID:AFa2bM0W
こういう意味不な執着見せるガイジが住み着くとスレ終わるんだよなぁ
一生隔離できればいいのに
2020/05/18(月) 00:43:30.27ID:XGAsqYn8
>>222
それな、建築家叩くのも擁護してるのも両方ヤバい奴
隔離スレで思う存分暴れて欲しい
2020/05/18(月) 01:13:14.73ID:Yv5/1K5F
ここはぬぅちゃんを愛でるスレです
たくさんぬぅちゃんを愛していきましょう
2020/05/18(月) 02:51:26.18ID:HIKORFNp
天才御堂とダルマくんのコラボ!楽しみ!
2020/05/18(月) 03:11:00.63ID:g0aDCX9F
最近チョコチョコ女出してくるヌゥ気持ち悪いね
2020/05/18(月) 10:52:28.83ID:1gub1mbI
半導体大手NVIDIA、ゲーム事業の売上が仮想通貨に依存していた事を隠蔽か 投資家らに提訴される
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1589633450/
2020/05/18(月) 18:35:23.28ID:ZyjLGwcG
ビットビットはうまいし俺は好きやで
2020/05/18(月) 18:42:15.51ID:w8KTkCa6
>>228
誰だよ笑
2020/05/18(月) 18:54:53.59ID:b/q4uFXl
>>228
ビットビットとかいうFX素人の雑魚商材屋は無視でおけ
2020/05/18(月) 21:32:54.61ID:CR0Fpl8o
ヌゥ、ポンドショートのツイートだけ消してて草、
2020/05/18(月) 22:41:14.23ID:XGAsqYn8
ビットビット?
2020/05/19(火) 01:07:31.27ID:vmdJaX1l
>>231
いつもじゃん
平凡も原油ショート消してるし、インフルの正体見たり
2020/05/19(火) 01:18:46.01ID:EnIjIRm9
日々のツイートを見てるとぬぅちゃんは28〜32くらいの年齢と見た
2020/05/19(火) 02:35:13.12ID:QntFOoEv
>>233
ツイート消すのはダサいよなw
2020/05/19(火) 02:42:59.42ID:QntFOoEv
自分を良く見せたい小さい奴らだよ
2020/05/19(火) 16:31:45.77ID:LajsBuu3
ヌゥ、今頃ゴールド買ってんのかよww
2020/05/19(火) 16:49:26.29ID:LajsBuu3
またヌゥ消しやがった。
2020/05/19(火) 17:01:24.54ID:LajsBuu3
ヌゥぽん機嫌直してw
2020/05/19(火) 17:03:31.79ID:iIi2SSeu
ヌゥメンヘラみたい
2020/05/19(火) 17:36:35.82ID:vTq0leij
>>240
みたい、はいらない
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 17:45:57.32ID:kLazwJXB
ヌゥポンいじめんな
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 17:59:17.87ID:U8vXZ/+v
ぬぅぽんが貼ってるポジションのスクショって何のアプリ?
2020/05/19(火) 17:59:56.97ID:LajsBuu3
ヌゥの頭のなか、マジで分からん。なにこれ、気になってしょーがないんだけど。
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 18:13:27.32ID:QntFOoEv
ヌゥの定期的にツイート消してますアピールはもういいんだよ。都合の悪いツイートは個別に消してるのバレてるからw

どうしようもねえ欲豚だよコイツは
2020/05/19(火) 18:51:13.24ID:rpZRkK/u
>>245
薬物で刑事裁判中の吉澤和真を担ぎ上げてフォロワー増やし、それでカズマックスサロン被害者をたくさん出した犯人

いまだに謝罪がない

こいつ早く逮捕されろ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 18:52:59.28ID:kLazwJXB
だからヌゥポンいじめんな
2020/05/19(火) 18:53:51.56ID:d8L8ZMsy
>>246
今思うとキックバックもらってたかもな
2020/05/19(火) 18:59:18.56ID:/uo0VrZM
お前らヌゥに喧嘩ふっかけて大丈夫?
ヌゥはベンチプレス140キロのムキムキおじさん笑
20後半でまだまだ動けるマッチョだよ?
タイマンで勝てると思ってる?
2020/05/19(火) 18:59:38.77ID:/uo0VrZM
わかったらもう辞めとけ
2020/05/19(火) 19:12:29.70ID:N84rjvMn
ヌゥは叩いてもキチガイみたいな擁護派でてこねえな笑
2020/05/19(火) 19:18:06.76ID:QntFOoEv
ロンちゃんとか言う他人の損益画像パクってツイートしてサロン募集してた詐欺師も持ち上げてた。

どうしようもねえ欲ナスだよコイツは。
2020/05/19(火) 19:30:29.68ID:Hqgg6dQA
>>252
俺のナスをぶち込んでやりてぇわ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 23:21:32.27ID:ef+0l1O2
ちゃっちさん 倶楽部に入った日から こんなメールが毎日山ほど来るようになりました やめてもらえませんか?
[email protected] 2歳 のGカップ
[email protected] 5歳のGカップ
2020/05/19(火) 23:50:06.91ID:Hqgg6dQA
>>254
は?なにそれ
2020/05/20(水) 01:59:33.08ID:o3/rSDTQ
なんで小魚はレバ規制かかってないのかなぁ。
なるほどなるほど
2020/05/20(水) 05:24:05.65ID:XUJT7U6B
ぬぅちゃんって夜の方も上手そうな顔してる
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 11:02:17.86ID:gltgo7Kx
喘ぎ声はヌゥヌゥ!

所でヌゥがやってる街作りのゲームて何てやつ?
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 11:03:38.61ID:gltgo7Kx
>>256
ヌゥがワシもデモ口座で遊びたいって言ってたの
あれシシャモのことでしょ。しらんけど
2020/05/20(水) 13:22:34.27ID:hTcdO/RB
シシャモかすー
2020/05/20(水) 13:58:16.99ID:JQPSOYKp
建築家かすー
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 14:13:13.35ID:CeAqRq5p
ししゃもが不幸になりますように
2020/05/20(水) 14:57:26.51ID:JQPSOYKp
建築家も不幸になりますように
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 16:37:54.79ID:1ZfSsw07
ゲバラ のnote買った人いる?どうだった?
他の人と比べて文字数も画像も少ないから買うの迷う

やっぱやがみさんの買うべきかな?
2020/05/20(水) 17:07:24.23ID:/OLo06VO
>>264
noteは全てゴミ

誰々のだからとか関係ない

全てゴミ

はい、もう一度

noteは誰が書いてもゴミ
2020/05/20(水) 17:32:00.92ID:hTcdO/RB
>>264
ゲバラやがみのどっちか知らんが自演宣伝すんなや
2020/05/20(水) 17:33:16.16ID:ynrOl/3D
ヌゥってカズマックス一派だったんか 見損なったわ となるとやっぱ帽子屋、ビットビット、建設だな
2020/05/20(水) 17:34:25.50ID:GWIjO7WZ
https://i.imgur.com/5n1KJnK.jpg
2020/05/20(水) 17:34:38.99ID:ynrOl/3D
あとししゃもの商材屋丸出し感好き
2020/05/20(水) 18:22:25.67ID:JqNmVyC3
>>268
誰これ?ゲバラ?
2020/05/20(水) 19:33:28.10ID:SCNsgsZV
>>270

https://i.imgur.com/lfngscI.jpg
2020/05/20(水) 19:50:47.04ID:U13WcsZL
>>270
ビットビット
2020/05/20(水) 19:54:15.39ID:iGYo19i7
>>271
ガチで気持ち悪い
2020/05/20(水) 20:16:46.87ID:qGK2BATD
https://i.imgur.com/Ge3spHM.jpg
いや、気持ち悪くないです^ ^ヒューヒュー顔です^ ^
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 20:19:57.25ID:J6Tv6Qdo
henashamp逮捕まだ?
2020/05/20(水) 21:09:38.90ID:JQPSOYKp
>>274
あ、建築家が懇意にしてるビットビットやん
2020/05/20(水) 21:17:18.08ID:hn3t30Ig
ヌゥオオオオオオ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 21:32:31.14ID:J6Tv6Qdo
あれ?きゅうってどこいったの?
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 21:37:44.34ID:V6GRNoDM
なるほど、この流れが炎上火消し隊のやつね
あいつらどこにでも出没してるね
サロン内情を詳細投稿してくれた人、よくわかったわ
2020/05/20(水) 21:44:18.16ID:JQPSOYKp
>>279
自粛警察並の理論w
ビットビットは悪の限りを尽くすガガイノガイで、FAなんだから火消しもくそもないw
スレの今までの流れみてて適当に建築家叩いたら釣れるかと思ったら見事に釣れたわ
俺は愉快犯で誰とも何とも関わりねえよw
2020/05/21(木) 00:27:25.92ID:chiVuXWJ
>>268
寝てんのか?
2020/05/21(木) 00:28:01.32ID:chiVuXWJ
>>271
頭でけぇw
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:57:58.62ID:EGRxqOlL
>>280
あんたの事いってんじゃないから、一人で盛り上がんないで。気持ち悪い。さようなら。
2020/05/21(木) 02:27:12.10ID:bXXlQXfd
そんな事よりヌゥいじめようぜ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 02:57:40.14ID:Q0hJXLql
>>284
ヌゥポンいじめんな。あれでもちゃんとネイルしたり髪巻いたりしてんだからさ
2020/05/21(木) 03:02:59.09ID:IHOXXZUi
>>283
自粛警察は悲しいモンスターやね
2020/05/21(木) 03:06:10.83ID:eSAQ8jpz
だから自演やめろって
2020/05/21(木) 03:36:34.09ID:AyNL/JSH
ぬぅちゃんの自撮りもっと見たいぬぅ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 03:41:20.84ID:bXXlQXfd
あいつよく橋本環奈の写真アップするけど、あれ自分と似てるってアピールしてるって事でおk?
2020/05/21(木) 08:07:52.35ID:rmHjBpfx
>>289
そういう設定な

実際には中身20代後半のマッチョおじさんだぞ
2020/05/21(木) 08:40:21.44ID:zWW0ncMJ
>>280
頭と顔が愉快なんだろダウン症のでんちゃっちゃ君
気持ち悪いからツイッターで叫んでろよアッチのが人多いぞ
2020/05/21(木) 10:37:24.01ID:TvYVqEy1
Kazmaxのお勧めでこわい出てきた。Youtuberが最初のプロフィールで笑う
お前の本業はサロンだろと
https://i.imgur.com/UOs9eRv.jpg
2020/05/21(木) 10:38:55.04ID:AmL/RL8P
>>292
質澤が底ショートロスカットからの天井ドテンしてから下げてるの草
2020/05/21(木) 12:32:11.70ID:8vY8BuIm
ヌゥって自分では橋本環奈に似てると思ってるマッチョで顔がいづつこ似のおじさんなのか
2020/05/21(木) 12:41:58.85ID:4Y4zDWGo
ヌゥの買った寿司にコロナウィルスつけといたヌゥ
2020/05/21(木) 13:31:35.01ID:a6JWcIL8
>>294
ベンチプレス140キロのガチムチBL橋本環奈です^ ^
2020/05/21(木) 15:08:11.55ID:p0lV2/g3
>>293
いや、カズマックスは逆張りならば有能だからね
2020/05/21(木) 15:19:22.61ID:bXXlQXfd
ヌゥは女で間違いない。
ネットでは男を装ってた方が色々楽だからそうしてるだけ。
おいヌゥ!
似てるかどうか俺らが判定してやるから自撮りアップしてください!
2020/05/21(木) 16:26:32.40ID:2UcgXR6W
ヌゥの性格上、ゴールド長期で持てないと思う。
2020/05/21(木) 17:49:29.88ID:2UcgXR6W
ヌゥ心配するな、ゴールドは上がるから。ガチホしとけ。
2020/05/21(木) 17:49:30.37ID:2UcgXR6W
ヌゥ心配するな、ゴールドは上がるから。ガチホしとけ。
2020/05/21(木) 18:21:41.57ID:mOiFSxsf
ソフィが買い増ししてんな
ショートでおけ
2020/05/21(木) 19:37:40.71ID:g/hmAmxj
ヌゥと仲いい天一女子って色々あざとすぎ!w
2020/05/21(木) 19:53:44.02ID:DgGW6eIx
>>303
あの帰国子女の金髪ハーフ?
最近は喪女のフリしてるけど本当は陽キャなんだよな
男ばかりの紅一点としてアピール画像を昔はupしてた
記憶だと顔のイメージは広瀬アリスにAKBの指原足して割った感じだった
あーいう女嫌い
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 19:56:01.80ID:DayhUPEJ
Twitterやってない設定はやめたの?
2020/05/21(木) 20:11:56.68ID:g/hmAmxj
>>304
ツイートの節々にあざとさが垣間見える
2020/05/21(木) 20:13:21.85ID:g/hmAmxj
ヌゥ、akiタソの悪口はやめてあげろ
2020/05/21(木) 22:36:38.18ID:4Y4zDWGo
時計買ったヌゥの手がドラえもんみたいでショックでした・・・(´;ω;`)
2020/05/21(木) 23:36:18.79ID:gmKcB3GK
>>308
>時計買ったヌゥの手がドラえもんみたいでショックでした・・・(´;ω;`)


このスレで何度もおっさんと書かれてたろ
2020/05/22(金) 00:09:26.23ID:T8b19goO
ヌゥに呟かれたい奴らめんどくさいから専用スレ建ててそっちでやれ
2020/05/22(金) 01:52:24.98ID:G+KQe6Ke
おまえが出てけ^^
2020/05/22(金) 02:40:20.29ID:0xI/sDc1
ヌゥにツイートしてもらうのって子宮から取り上げられた赤ちゃんみたいだよな
ってコピペあったよな
2020/05/22(金) 07:50:31.84ID:OZYdhYNd
ここはヌゥかビットビットか建築家くらいしか話題ないのかよ
2020/05/22(金) 09:06:03.98ID:5cDmW0f8
>>313
そして建築家だけ叩いたら自演擁護がわいてくるwww
2020/05/22(金) 09:37:40.52ID:0Qkan6wD
ヌゥちゃん!デモ口座で自慢は金ない人に見えるからやめて!!!
2020/05/22(金) 10:02:06.43ID:OZYdhYNd
>>313
そして息をするかの如く建築家を自演と言うガイジが現れる
ガイジvs建築家養護隊
終わり無き戦いが始まる
2020/05/22(金) 10:02:22.85ID:OZYdhYNd
>>314だった
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 12:01:06.02ID:jSVJhrkb
まず建築家とかビットビットって誰やねん
ヌゥの話題だけ出しとけ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 14:40:28.34ID:xuZ/xvon
ましゅーさんに一言
2020/05/22(金) 14:54:33.14ID:Q1OJOrNj
>>319
違法アフィ貼ってるソフィとつるまんほうがええね
2020/05/22(金) 15:15:23.71ID:8h044kfx
建築家なんて2月頃にツイッターのリンク何度か貼られただけなのに未だに話題にする奴何なんだよ
2020/05/22(金) 15:23:54.19ID:APtI6Cq5
ヌゥが持ち上げて被害者増やしたやつ
kazmax
ロンちゃん
yu

どうしようもねえ欲ナスだよコイツは
2020/05/22(金) 15:23:56.56ID:OZYdhYNd
>>321
ビットビットと愉快な仲間達が建築家の評判落とす為にやってんだよね
そうとしか思えんくらい関係ない話でも何かあるたびにガイジが建築家建築家言ってたしね
2020/05/22(金) 15:52:59.77ID:0Qkan6wD
トレーダーなのに相場で稼いでないヤツは基本的に信用しないほうがいいよ
ブログやアフィやサロンや情報商材とか
あとは普段の言動やリツイいいねが下品だったり怪しいのが多いのもNG
そういうのをスクリーニングするだけで相当まともになる
2020/05/22(金) 16:24:19.61ID:5cDmW0f8
>>323
出てきた出たきたw
2020/05/22(金) 16:47:57.58ID:bTvwreku
>>324
>>325
互いに煽らずに無視しろ
2020/05/22(金) 17:13:12.44ID:5cDmW0f8
>>326
むりむりかたつむり
2020/05/22(金) 18:44:33.85ID:0Qkan6wD
あとサロンは基本的に中枢連中がイナゴタワー構築して売り抜けするための着火剤
トレードはゼロサムゲームなので手口を教える事はまずない
内容的にもパンプグループとほぼ一緒
一時期話題になってた某氏だけでなくあらゆるサロンに該当する
2020/05/22(金) 19:08:07.70ID:8eYwBwRq
ヌゥりあるごーるど損切してるくせーな
2020/05/22(金) 20:39:43.84ID:5cDmW0f8
影でコソコソ建築家www叩いたら出てくるモグラ建築家www
ビットビットに騙される脳みそ持ってる建築家wwwwww
2020/05/22(金) 20:45:08.34ID:bTvwreku
>>329
エアヌゥでしょ?
2020/05/22(金) 20:58:19.04ID:OZYdhYNd
>>330
出てきた出てきたwww
2020/05/22(金) 21:08:11.31ID:gOF3Ivqi
ヌゥツイ消しすんなや
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 21:11:34.93ID:fs2SR9QL
ビットビットと建築家の話してるやつ3、4人しかいないんじゃねぇのそんな無名どーでもええねん
2020/05/22(金) 21:13:24.88ID:8eYwBwRq
またか、ぬぅぽん機嫌なおしてw
2020/05/22(金) 21:46:19.43ID:5cDmW0f8
>>332
出てきた出てきたwww
2020/05/22(金) 21:47:30.57ID:G+KQe6Ke
ヌゥの話しようぜ
2020/05/22(金) 22:21:51.60ID:45ePgnV1
ヌゥの交友関係が大学生みたいなノリで気持ち悪い
2020/05/22(金) 22:52:18.17ID:7lKgMvu7
ヌゥの精神年齢の若さやばいよな…
男やったらチー牛なんやろなと思う……
2020/05/22(金) 23:02:03.45ID:45ePgnV1
>>339
真っ当な大人のトレーダーはヌゥに絡みにいってないもんな。絡んでるのは学生ノリの奴らばかりだ
2020/05/22(金) 23:42:00.10ID:HpOe3apb
>>340
フリマンとかニイやんとかnishiが絡んで無いのがね
トレーダーからもクリプト系からも
2020/05/23(土) 01:38:30.56ID:VumynBhc
仮想通貨インフルエンサーとかユーゾーとかミスビットコインのことを言うんだよ。
詐欺師達をインフルエンサーとか言うから調子乗るんだよ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 02:21:17.25ID:qE/AEMKd
akagamiRTうぜぇこいつもうフォローするのやめようかな
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 02:23:47.31ID:YiW5Ws9N
ヌゥいわくプロスペクト理論克服してら勝てるらしい。当たり前か
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 04:25:22.11ID:VumynBhc
全然話題に上がらないけどビックストーンもやばいよね?最近消えたけど、考え方がやばかった気がする。
2020/05/23(土) 06:08:02.93ID:WXeKRmbJ
Bigstone
GiantGox
ビットコイナーとリップラーのNo.1やばいツイッタラー
2020/05/23(土) 06:35:12.67ID:VumynBhc
>>346
やっぱりそうだよね。誰も言ってなかったから俺だけそう思ってんのかと思ってたわ。ビットコインには詳しいんだろうけど、人として大切な何かを置き忘れてるように見えた
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 07:02:58.93ID:a1+gq1aY
ぼのぼの臭い
2020/05/23(土) 07:49:00.29ID:SJCM1LSI
思考の偏りがひどいのは全く当てにならない
中立で物事を見ることの大切さよ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 10:48:04.24ID:Xm2clzdv
くろっていう歯医者、何か勘違いしてないかwwwww
2020/05/23(土) 12:05:07.56ID:gcFfNEu8
ビットビットっていう建築家、何か勘違いしてないかwwwww
2020/05/23(土) 12:29:35.10ID:w0QFL20v
今後、10年で需要はおそらくBTCよりXRPのほうが多く発生するようになるでしょう。

マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。

NASDAQ大手送金業や様々な送金業が送金に使いだし、低価格な送金が世の中に認知されると徐々に
世の中の評価も上がってくる。実際に利用されて利便性を生み出しているというのはプレゼンス
(存在感)を絶大に高めていくのです。

国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。

ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。

通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。

しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。

安定していくとますますいろいろな用途に使われ底値が上がっていくいう正の循環が発生する。

成長から起こる利益を丸ごと得るにはなるべく安いときにポジションを取っておきましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
2020/05/23(土) 13:34:19.43ID:57BYMT52
>>352
ほんま世界規模の詐欺通貨だよな、推してるやつは死後天国に行けると思うなよ
まぁ生きてるうちに刺されるかもだけどなw
2020/05/23(土) 14:52:36.22ID:AVoWw290
ししゃもとまんぼうが逮捕されますように...

海外FXのアフィリエイト(IB)を海外の人向けに行うことは違法でしょうか?

https://twitter.com/hanbe_fx/status/1264070473358495744?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/23(土) 15:45:59.51ID:X2KopaKl
ししゃもはあと何日で豚箱行きかな?
2020/05/23(土) 16:50:29.75ID:SJCM1LSI
投機に愛着は身を滅ぼす
儲かるか儲からないかで判断しないといけない
2020/05/23(土) 17:17:03.25ID:eNPm5C4A
ビットビットはあと何日で豚箱行きかな?
2020/05/23(土) 17:31:49.62ID:aNjxrbvN
>>357
半グレの鉄砲玉として〇〇年後
2020/05/23(土) 18:40:02.62ID:kXg2a6T2
思想が偏ったやつって単にバカなのか統失なのかわからないから指摘しにくい
2020/05/23(土) 21:04:20.30ID:AVoWw290
MEX追い出しのあとのみんなの必死な活動に正直引いた。
金商法と無縁の生活してる人からすれば、金商法の認識ってそんなもんなんやなと。

https://twitter.com/btcscalper225/status/1264164977746690048?s=21
お前ら詐欺インフルたち引かれてるで
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/23(土) 21:14:57.69ID:57BYMT52
全員捕まりゃいい
2020/05/23(土) 21:22:08.03ID:SJCM1LSI
クリプトクラスタは若い人が多いのもあって知識が素人
だから法律への認識が甘い
2020/05/23(土) 21:57:32.77ID:AVoWw290
>>362
出資法と金商法違反が多いイメージ
俺たちがリプで教えてもアンチはブロックと言われる
頭がおかしい詐欺インフル
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 22:04:55.74ID:kXg2a6T2
そろそろ見せしめの意味を込めて逮捕してほしい
2020/05/23(土) 22:26:53.08ID:SJCM1LSI
>>363
ああいう人らはカモが引っかかってくれればいいわけで
問題を理解してる人は獲物になってくれないのは必然なのでブロックする
去年までとは状況が違うからそろそろ潮時とは思うが
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 22:51:15.65ID:kXg2a6T2
ヌゥは誰の事言ってんの?
2020/05/24(日) 00:43:07.02ID:ro7HBFom
>>365
まさにビットビットやな
臭いものには蓋をする。それが有料サロン生であっても。
2020/05/24(日) 00:45:52.32ID:FUkbuaBW
ヌゥちゃんが悲しんでてボクも悲しい
2020/05/24(日) 00:58:29.00ID:DwFlFs40
>>368
悲しんでるわけないだろw
おちょくってんだよ!
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 00:59:17.02ID:UYzqaEo+
なんやさんやここはヌゥのこと好きなやつ多いよ
俺は大好きだ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 01:08:53.69ID:jK41IhNS
ヌゥ、死ぬなよ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 01:42:21.09ID:slcgK4+7
ヌゥ、愛してるぬぅ自粛開けたらまた堀りたいぬぅ
2020/05/24(日) 04:51:37.78ID:1KU0RP0T
ヌゥは素手で熊を殺せるもののふ
2020/05/24(日) 05:45:46.97ID:ezol3G4d
ヌゥにとって1番悲しいのはこのスレで名前が上がらなくなること
2020/05/24(日) 07:15:18.98ID:W7hsIXEh
ヌゥの自演臭い、ゲロまみれやんけ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 07:31:33.10ID:1c4syc85
ヌゥは天才。ちまちましたロットでやってるけど、いずれcisを超えるだろう。
2020/05/24(日) 08:53:37.27ID:TOCA+F/s
帽子屋、そのnoteはマズイ。よりにもよって議員と話したあとだぞ
2020/05/24(日) 09:04:50.72ID:A4mJLWMz
>>366
>>338-340のことだろw
2020/05/24(日) 09:36:36.24ID:kvsmtmAL
>>350
勘違いしてるよなwwww
2020/05/24(日) 09:39:51.44ID:tX5vizOD
ヌゥさんは子供部屋おじさん肯定派の性格最良天使。
2020/05/24(日) 09:57:43.97ID:AZx/DfVQ
>>380
というか本人のメンタルが子供部屋おじさんなんだが?
2020/05/24(日) 10:43:22.49ID:FUkbuaBW
リスク管理とポジション最適化できてる人は大体大成できる
ハイレバでなおかつポジポジ病の人は8割即死して残り2割はしばらくしてから死ぬ
つまりヌゥちゃんは女神
2020/05/24(日) 11:02:09.32ID:sUQx0Gmu
bfのあの対応をみて思う事でもあったんかね
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 14:11:23.86ID:NUA9s73Z
仮想通貨じゃないけどこぐまちゃん気持ち悪い
てか語尾変えてるやつみんなキショイ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 14:32:48.14ID:NsAW4Qco
ダライのnote
BANおめ!
2020/05/24(日) 15:36:30.84ID:6JmxROx7
今のところ、今日のレスほぼヌゥ。数えたら10ヌゥあったw。
387承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 19:49:22.59ID:NUA9s73Z
そんなに人気なら独立してよくない?
てかして?
2020/05/24(日) 20:20:29.39ID:ro7HBFom
ビットビット。フェラーリ買おうとしてんね
あれだけカズマックスディスってたのに
やってる事はカズマックスの猿真似
2020/05/24(日) 20:25:47.61ID:8n+TUHXk
https://i.imgur.com/5rnWvkF.jpg
https://i.imgur.com/rK4tqCy.jpg
流石はアニオタ700ニキ
女性ならば犯罪行為をするとSNSに書き込むメンタルなんて凄まじいね!
2020/05/24(日) 20:28:25.29ID:Z56avTdw
>>388
カズマックスと同じくレンタカーじゃねえの
あいつの事だからキーホルダーの画像だけアップして臭わせとかやりそう
あの池沼ズラでコーンズ行っても相手にされなさそうだけど
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 20:29:04.61ID:NUA9s73Z
インスタ情報?ソース見せて
2020/05/24(日) 20:57:18.79ID:17Lt6c63
>>390
カズマックスと同じ他人の車のパターンだろ
ベンツ→次の時のベンツは別の車
2020/05/24(日) 21:01:12.30ID:ro7HBFom
>>390
とんだ勘違い野郎だ
痛いなんてもんじゃないぞ
2020/05/24(日) 21:01:50.05ID:ro7HBFom
ビットビットがって意味ね
2020/05/24(日) 21:42:36.88ID:QFF8L4Fs
>>390
この後いつもの流れなら390は返信しなくなる
2020/05/24(日) 22:17:57.76ID:Z56avTdw
ビットビットは養護学校のバスか電車の運転席の後ろでうーあー言ってそうな顔なのに
あんなのがフェラーリから降りてきたら
周囲がドリフみたいにずっこけるな
2020/05/24(日) 22:18:26.82ID:Z56avTdw
>>395
何言ってんだコイツ
2020/05/24(日) 22:26:50.69ID:QFF8L4Fs
>>397
なんだわざわざ固定と携帯で書いてんのかよお疲れ様
2020/05/24(日) 22:28:48.42ID:QFF8L4Fs
>>396
ちなみにこれは完全同意
ビットビットは養護学校のバスに乗ってても引く顔してる
2020/05/24(日) 22:33:50.56ID:ro7HBFom
>>395>>398
本当に何言ってんだコイツ
妄想もいい加減にしろ
2020/05/24(日) 22:34:27.17ID:Z56avTdw
>>398
スマホしか使ってねえけど何が言いたいんだお前
自分が自演ばっかしてるからそんな考え出てくんじゃねえの
そういうの下衆の勘ぐりって言うんだぜ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:41:05.89ID:ezol3G4d
ヌゥなんか専用スレ立てても話すネタないだろw
決して主役にはなれないグリンピースみたいな存在だよ
2020/05/24(日) 22:44:50.07ID:8n+TUHXk
>>398
ビットビットご本人降臨かよ
逮捕されるまでここに来るな
シッシ^ ^
2020/05/24(日) 23:32:16.99ID:A4mJLWMz
ヌゥはただのぼんぼん、自分で稼いだことない
社会経験なさすぎることをコンプレックスに持つ
嫌い・苦手なのは社会的身分があるor社会に貢献している人
というプロファイルができた

俺はそんなヌゥ好きやでw
2020/05/24(日) 23:38:53.20ID:ro7HBFom
ビットビット改め木村政史だったか?
お前みたいな悪徳商材屋は
目先の利益に目が眩み信用の掛け捨てをし
詐欺師という一生消えないデジタルタトゥーを刻まれ
たまま生きる事になる
ま、こういう商材屋は自滅するのが落ちだから放っておいてもいいんだがオモチャにできる内は遊んでやるよ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 00:06:56.86ID:DB0VCxyE
ヌゥのやつ意外にイイ身体してんな
2020/05/25(月) 00:08:23.35ID:SXDtaAam
ピスミンミンだぞ
2020/05/25(月) 00:15:30.79ID:RXjC3voA
>>404
え?目ん玉くっ付いてるのか?あいつ話盛るからネット依存してるんだろ?
2020/05/25(月) 00:42:13.18ID:q0OQyRVP
>>405
見てると被害妄想激しいな
ビットビット叩いてる同士仲良くしたら?
2020/05/25(月) 01:34:36.90ID:Tivm+Ohb
ビットビットとかいうやつの話題してるやつクソつまんねえなw
ヌゥは最高^^
2020/05/25(月) 03:29:03.73ID:Wmys4uFu
ヌゥポンってタワマン何階?
2020/05/25(月) 06:10:09.82ID:mgoCw5EO
>>411
ラブホ二階^ ^
2020/05/25(月) 06:41:09.55ID:5vIbbxJa
>>404
やはりツイ消ししたか
あの思考回路知り合いのボンボンニートとかぶるんだよな
2020/05/25(月) 06:46:12.27ID:5vIbbxJa
越前のアンケート通り医者が一番社会的身分が高いと皆から思われている
だからヌゥちゃんは医者がこの世で一番キライw
2020/05/25(月) 07:57:09.40ID:w9s060ey
>>409
俺も建築家同様ビットビットの被害者。被害妄想ではない。
じゃあビットビット叩いてる同士仲良くするから茶々入れないでもらっていい?
>>410俺はヌゥの話題に興味がない。だからスルーしてる。お前もそうしたらいい。
話題にあがってたから乗っただけの話。
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 12:30:31.80ID:ecTAc4Io
ん?ビットビット昨日札束の画像あげてなかった?消した?なんでだ?
2020/05/25(月) 13:00:14.95ID:utvNe4mO
フェラーリ買うためにこのくらいあれば足りるだろ
的なこと書いてたね
2020/05/25(月) 13:20:38.95ID:q0OQyRVP
>>415
初めて建築家以外の被害者笑
なんであんな池沼に騙されるの?
2020/05/25(月) 15:59:31.39ID:utvNe4mO
>>418
他にもいるよ。面倒事になるのが嫌で殆どの人は声をあげてないだけ。
正直、サロンにいる時はサロン生同士仲良くやってたので特に気に留めてなかったけど
全てが終わり建築家が被害報告してるツイートをみて騙されてたんだなと気付いたよ。
お前らが言ってるように騙された方は馬鹿だったかもしれないが、こうやって馬鹿が声をあげなければ被害は減らないだろ。
だから笑われる覚悟で声をあげてる。笑いたければ笑えばいい。
2020/05/25(月) 16:41:34.64ID:Uq0NCjzF
>>419
てか文句言うとあのゲロ野郎ブロックして終わりだから言うに言えない空気があったからな
月額制始めてすぐネタ尽きて同じ事ばっか言い始めたから
ほとんど参加しなくなったがあれ3ヶ月以上続けてた人は自己判断出来なさ過ぎとは思う
2020/05/25(月) 16:43:04.94ID:q0OQyRVP
>>419
なんで被害者の会作って裁判しないの?なんでここでしか活動しないの?あんな池沼ビットビットに騙されて悔しくないの?
2020/05/25(月) 17:00:52.52ID:yAwcMLh7
>>421
たかが5〜10万円じゃ、訴訟費用がかさむんだが…
2020/05/25(月) 17:24:39.55ID:pUARCDaj
ヌゥちゃんはああ見えてドMっぽくてすこ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:01:05.73ID:03dVhFio
ビトビトの5万note16人もおすすめつけてるんだけどこれ購入したやつしかつけれないんだよな?
そこらへんのbotterの真面目なやつより多いな
2020/05/25(月) 18:25:26.93ID:Uq0NCjzF
>>424
多分ある程度金突っ込んで後戻りできなくなった信者がいいものだと思いこんで付けたんだと思う
俺もこんだけ付いてるならまともな物かと思って買ったらウンコとしか言えないような
なんの役にも立たんノートだった
サロンもノートも全て養分を騙す物だと痛感したよ
その内まとめてどっかにアップしようかな
2020/05/25(月) 18:29:40.16ID:q0OQyRVP
>>422
たかがなら諦めろよ
少額訴訟で自分でやろうとすらしないの?あんな池沼ビットビットに騙されてここで泣き言言うだけ?
2020/05/25(月) 18:32:56.65ID:pUARCDaj
情報商材は儲けられないヤツが出す定期
   _______
   |      |
   | ―――― |
   / 俺と同じ /__
  / 事をしたら / //
  /  儲かる   / / /
 / ―――― / / /
∠______/ / /
      /__L/
2020/05/25(月) 20:01:13.54ID:w9s060ey
>>420
せやね。
臭いものには蓋って感じだったし
早々に捲れていった感じはあったね
>>421
そりゃ悔しいさ。
だから俺もそうだけど
建築家も被害者の会を作ろうと必死に呼びかけたけど
殆どの人は面倒くさがってやらなかった
個人で少額訴訟という手もあるが
どう考えても個人だと足が出てしまう事になる

何か良い方法があるなら教えてほしい。
2020/05/25(月) 20:10:47.45ID:w9s060ey
ビットビットを問題提起すれば建築家の話題にすり替えられ建築家叩きが始まる。何故か建築家も悪というふうにここでは忌み嫌われてる。おそらくビットビット側がやってる事とは思うけど。
ここ最近そんな感じだったから、ここではまともに取り合ってすらもらえなかったけど
2020/05/25(月) 20:11:34.40ID:w9s060ey
ようやくちゃんと話せたわ
2020/05/25(月) 20:56:06.82ID:q0OQyRVP
>>428
個人で少額訴訟で足が出る理屈教えてくれよ絶対ありえねえだろ
2020/05/25(月) 21:46:59.96ID:w9s060ey
すまん。言葉が足りな過ぎたので訂正。
まず少額訴訟と言う制度についてのデメリットを言うと
以下が挙げられると思う。

・少額訴訟というのは原則、争いが無いことが基本で
今回の件の悪徳商法を証明はできたにしても
今回のように争いが発生する場合は少額訴訟ができない
・相手には少額訴訟の拒否権がある為
相手が拒否した場合、通常訴訟をしなければならない
・相手の住所が明確に分かっていないと利用できない

等、その他にもデメリットはあるがこれらが考えれるので
結果、少額訴訟ができず通常訴訟に移行する事になり足が出る可能性が高いという判断。
2020/05/25(月) 21:59:30.45ID:q0OQyRVP
>>432
1度でいいから弁護士に相談してみ
相談料無料のとこもあるし
少額訴訟の上面しか分かってないと思う
ただ、住所わからんのは弁護士照会して貰うしかねえわ
携帯なりなんなりわかれば弁護士照会で開示してくれるはず
2020/05/25(月) 22:17:05.07ID:w9s060ey
確かに少額訴訟を熟知してるわけではないから
弁護士にその辺も含め相談してみるのがいいのかもね
さんきゅー
2020/05/25(月) 22:23:53.69ID:8Z+FgBqL
仙人やタキオンあたりのネトウヨインフルエンサーが上目線だしビットコ下に行きそう
2020/05/25(月) 22:38:34.30ID:5vIbbxJa
>>435
下手くそすぎて笑うんだよなぁ絶対下やw
2020/05/25(月) 22:45:04.71ID:8Z+FgBqL
>>436
いや下手糞ではないんだけどバイアスかかってる自分を認知できないネトウヨ脳なんだよ
だからいつかどでかくやらかして退場すると見てる
越前とかもだけど、たまたまあぶく銭を掴んでしまった社会不適合者なんじゃないかな
2020/05/25(月) 23:08:13.81ID:pUARCDaj
政治ネタよく突っ込んでる人は大体フォローしてない
やっぱりなんかズレてるんだよな
トレードネタ言ってくれる人だけで十分だわ
2020/05/25(月) 23:09:03.52ID:RXjC3voA
>>437
それを下手くそというのでは?
2020/05/26(火) 07:47:13.62ID:KDa9hr00
気にしてないとか言ってめっちゃ気にしてるじゃんwww
本当に気にしてないなら話題にあげないからwww

https://i.imgur.com/2AtD0FC.jpg
https://i.imgur.com/AFzdlRH.png
https://i.imgur.com/ys0sGYT.png
2020/05/26(火) 07:50:11.43ID:KDa9hr00
>>416
そういえば札束の写真
何となくスクショして保存してたわ

https://i.imgur.com/a3xGefj.jpg
2020/05/26(火) 07:51:03.97ID:hd8ocmJp
>>440
5ちゃんねるの集団訴訟する動きに反応してしまう半グレと親密なビットビット
2020/05/26(火) 07:51:36.87ID:hd8ocmJp
>>441
それメルカリで売ってるやつやん
2020/05/26(火) 07:54:55.33ID:1Jk7szlV
こんな肥溜め見てるビット君へ
被害届出したから数年後よろしくな^ ^
海外に逃げんなよ
2020/05/26(火) 08:01:24.63ID:KDa9hr00
>>442
滑稽ですな
因みにコイツの本名と大体の住所は割れてるみたいね
2020/05/26(火) 08:03:12.92ID:KDa9hr00
>>444
俺も被害届だしたからビットビットよろしくな^_^
2020/05/26(火) 10:07:42.16ID:ytkZmbHI
タキオンさんきゅー
寝ロング成功したわ
2020/05/26(火) 10:42:45.13ID:/zzNFHlZ
>>445
noteに弁護士から送付したら貰えたからな
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 11:14:15.84ID:8xq5dZ5+
めっちゃ挑発してるやん

建築家も騙された有料サロンは違法で訴えるみたいな事言ってたからとっとと懲らしめればいいのに建築家の負けという事?

それとも動いてるのかな?
2020/05/26(火) 11:59:33.00ID:KDa9hr00
>>449
建築家は訴訟するなんて一言も言ってなかったぞ?
警察や弁護士には相談したとは言ってたが
動いてはいるようだけど警察は宛にならんだろうから
弁護士と相談した上で今後の事は決めてるんじゃない?
どちらにせよ時間はかかる。
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 12:02:01.99ID:ClFr3fEc
今日もくろがバカな事言ってるな。
バカを採用したのはお前だろって話だし、教育体制が出来てないのもお前の責任だろwwww
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 12:04:24.43ID:Yda1EuIH
スーパーフリー事件の真実 レ イ プ さ れ る レイプ方法 レイプ詳細 全裸で駅のトイレ 5歳のGカップ 9歳でFカップ 痴漢なう 日本の裏 無毛です この胸の大きさどぉおもいますかぁ? レイプ方法 米軍基地乱交レポート
ちゃっち倶楽部に入ると こんなメールが山ほど届きます
2020/05/26(火) 12:05:05.43ID:KDa9hr00
後、訴訟するにしても個人だと金銭的には分が悪い
集団訴訟に持ち込むのが一番いいのではないかと俺も思うんだが
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 12:22:45.82ID:be1qmXK7
ヌゥとおまんてぃ元帥、とまとまってやつの関係って何?リア友?
2020/05/26(火) 12:36:05.21ID:kzWxZSIt
>>454
ネットだけの関係な
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 13:07:09.57ID:dAkmcr/D
フェラーリ乗ろうとしてるやつが今プリウスててw
2020/05/26(火) 13:18:50.21ID:4kHPCaa8
>>454
草www
2020/05/26(火) 13:55:26.24ID:KDa9hr00
>>456
しかも型落ちの30プリウスw
あとどう見ても億稼いでる身なりじゃない
2020/05/26(火) 14:41:29.72ID:LQpbK++n
>>450
警察に告訴は?弁護士に任せたら青汁みたいに契約書みたいなのあるんじゃないの?
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 15:38:01.29ID:be1qmXK7
>>457
なんや
2020/05/26(火) 15:57:47.95ID:WlFSQPI6
>>456
まず中古のベントレーとか買わんとCORNES相手にしてくれないんじゃなかったか
あいつの体型でフェラーリ入れるんだろうか
2020/05/26(火) 16:11:03.94ID:7BRH65Me
>>459
俺は本人じゃないから
警察と弁護士に相談したということくらいしか知らん。
水面下で動いてんじゃないの?知らんけど
2020/05/26(火) 16:13:19.87ID:aeWyn9Ez
損切りをしないとどうなるのかデモトレで見せてくれているヌゥ天使
2020/05/26(火) 16:52:38.24ID:2wV+6B7m
損切りは親友です
2020/05/26(火) 17:20:39.81ID:KYIHi97g
>>463
デモヌゥ
2020/05/26(火) 17:33:31.27ID:LQpbK++n
>>462
本人でもなくアンカーつけた奴でもない奴が横から何言ってんの?
2020/05/26(火) 17:41:25.84ID:7BRH65Me
どういう訳か一定の時間経つとID変わるみたいだな
>>450と同一人物と認識してくれ
2020/05/26(火) 18:10:21.07ID:LQpbK++n
>>467
同一人物なんだ
被害届じゃなくてなんで告訴しないん?別に建築家に聞いてるんじゃないんだけど?
被害届出したんだよね?
2020/05/26(火) 18:19:39.16ID:WdrkCHbN
被害届出した人が現在2人か

警察が後回しににするだろうから、急がせるためにも動かすためにも100人は欲しいね
2020/05/26(火) 19:08:15.79ID:7BRH65Me
>>468
告訴状というのは弁護士通さないと駄目と思ってたが個人で作成できるものなの?
2020/05/26(火) 19:08:57.77ID:7BRH65Me
>>469
せやね。数は多い方がいい。
2020/05/26(火) 19:48:01.34ID:U9OAwdBa
>>469
養分は100人いたのか?あいつのフォロワー4〜5千人しかいなかったし、金払った情弱は30人と予想
2020/05/26(火) 19:51:58.47ID:LQpbK++n
>>470
受けるか受けないかは警察の判断だけど告訴状そのものは書けるだろ?後、被害届出したら番号と控えみたいなの貰えるだろ?
とりあえずそれをアップしないとビットビットに口だけと思われるし抑止力にもならないんじゃない
2020/05/26(火) 20:17:25.17ID:8z9smW5P
建築家とかビットビットとか聞いた事すらないは
2020/05/26(火) 20:21:03.59ID:pUI4fkSS
>>473
そうか。自分で書けるならちょっと調べてみるか。
こちらの行動を晒すとビットビットに準備されるの面倒だから水面下でやろうと思ってる。
別にビットビットがどう思うかは関係ないし
2020/05/26(火) 20:48:35.85ID:LQpbK++n
>>475
被害届を出したのは自分からスレに書いたんだしアップしても行動晒す事にならなくない?
何かできない理由があるの?
2020/05/26(火) 20:48:37.31ID:aeWyn9Ez
詐欺にひっかかるやつは何度でもかかる^^
2020/05/26(火) 21:41:36.89ID:8H0ouZ6H
>>472
ビットビットはビットコインの送金方法も知らなくて他の人にお願いして集金した口座見たら1400万ぐらいはあったわ
少なくとも140人程度は釣られたはず
2020/05/26(火) 23:03:44.00ID:pUI4fkSS
>>476
まぁそうだけどわざわざ晒す理由もエンタメってくらいしかないし必要ないかなと思って
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 23:19:16.77ID:YRwiGjCs
ビットレーってなに?
2020/05/26(火) 23:26:41.56ID:ipuebjU7
ビットビットみたいなクソザコナメクジに騙される建築家一味wwwくそウケるwwwww
2020/05/27(水) 01:35:51.81ID:nPBakJNo
>>481
ビットビット本人降臨おつ
こんなは便所の落書き気にするほど人が集まらないのか?
ポジションを先出しや利確について話すと逮捕されるから気を付けろよ
2020/05/27(水) 02:12:11.92ID:nJ0op/VS
https://i.imgur.com/0BrbINc.jpg
 ほーん


https://twitter.com/fuguristar2/status/1265304364194754561?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/27(水) 08:42:10.90ID:EwiZhmsL
どうあれ建築家達が嘘つきと証明されたな、応援してたのに
2020/05/27(水) 09:32:32.21ID:qZv5oXsC
>>484
どういう意味?
2020/05/27(水) 10:48:48.36ID:nPBakJNo
そろそろこのアカウントはバイアウトするかな〜

https://twitter.com/hanbe_fx/status/1265427848510103553?s=21
どんちゃんが半兵衛アカウント買収しようとしてて笑った
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/27(水) 10:49:40.67ID:nPBakJNo
振り込みということは、そこで銀行口座を確認して訴訟するための情報得ようとしてるのカッ?
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 10:56:02.21ID:ZGds98wZ
逮捕間近どん
2020/05/27(水) 12:00:20.17ID:/k2RZV6I
>>483
他ツイでシシャモの口座番号も晒されてて草
2020/05/27(水) 12:57:49.53ID:nPBakJNo
バイアウトにむけ交渉を開始したドン😋

https://twitter.com/hanbe_fx/status/1265490339340656640?s=21
半兵衛がどんちゃんへの売却2.5千万円からスタートした笑
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/27(水) 13:14:12.87ID:nPBakJNo
交渉決裂したドン😢

https://twitter.com/hanbe_fx/status/1265494819083825154?s=21
どんちゃん面白く交渉してくれれば良いのにつまらん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/27(水) 13:26:34.25ID:LcGCue+f
太鼓の中身は今年8月14日に25歳になる青年です
マンション持ちの不動産屋の息子として活躍しております
気軽に家でマリカーしましょうよ
2020/05/27(水) 14:10:31.71ID:+i25EMjZ
私も5ちゃんねるで厳しい言葉を浴びせられて病んだことがあります。「悪質インフルエンサー」とか「クソ太鼓」とか「天才」とか言われました

https://twitter.com/taiko0814/status/1265003621696933888?s=21
🐟と絡む間は永久に言われるじゃないか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/27(水) 14:11:58.54ID:WfLZgy0d
元祖どんちゃんInstagram開設しました!フォローよろしくお願いします🥺

https://instagram.com/donchan0814?igshid=oxhqsffftxjv
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 16:18:45.58ID:UNWj0xPx
批判されて当然のやつまで木村花に乗っかってんのまじ草
2020/05/27(水) 16:26:13.78ID:qWdGXA1y
>>495
木村花の場合はTVの台本と演出で死亡したから被害者
悪質インフルたちは嵌め込みしたりして犯罪チック
2020/05/27(水) 16:42:28.50ID:FckwUfjZ
>>441
その札束の写真
ずっと前から使い回ししてるやつだぞ
何度も見たことある
2020/05/27(水) 16:51:47.34ID:QnHRYCRe
使い回しも何も金ないからサロンしてるんだろ
2020/05/27(水) 18:09:34.49ID:3o1Hh0SP
ビットビットに騙されて泣き寝入りしか出来ない雑魚w
2020/05/27(水) 18:36:55.93ID:T+ZhnpVC
>>499
おめでとうございます(^^)
2020/05/27(水) 18:41:30.45ID:88jO1SWs
>>499
あなたが幸せでビットビットも喜んでおります^ ^
2020/05/27(水) 19:10:38.54ID:Lm/025nG
リップル・ウィークリー・レポート
着々と進捗するRIPPLE(ブックマークしてチェックしよう)
https://news.fxcoin.jp/tag.php?tag=%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB+%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC+%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88
2020/05/27(水) 19:20:45.20ID:CrjBpBPR
ポンド落ちてきたー
ヌゥちゃんは天底逆煽り堕天使ちゃん
2020/05/27(水) 19:25:13.80ID:EwiZhmsL
被害届出す出す詐欺で建築家には落胆したよ
2020/05/27(水) 19:38:22.59ID:T+ZhnpVC
>>504
被害届出すとか訴訟すると言ってないだろ
お前が勝手に応援して勝手に期待してただけで
自分の期待に沿わなかったら嘘つき、落胆したってお前子供か?
自分は動こうともしないくせに勝手な奴だな
人任せにしないでお前が動け
2020/05/27(水) 19:45:11.50ID:GT5xh4YO
>>495
人の死を利用するクズばかり
一億総100ワニ社会
2020/05/27(水) 19:48:30.95ID:dFoogO21
セイケはね、爪が甘いのよ
ガバガバ過ぎてもう…ね?
神輿にもなれないよ
2020/05/27(水) 20:03:35.20ID:nPBakJNo
>>507
誰それ?
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:14:25.01ID:lYZBzdxr
ししゃもの爪の間にはお菓子が詰まってるのか
2020/05/28(木) 10:16:37.43ID:Hxf9aSyA
建築家の被害届うpまだ?
2020/05/28(木) 13:47:53.54ID:5DQYAXen
ビットビットにすら負ける雑魚w
2020/05/28(木) 14:50:58.73ID:50+P0nqb
>>511おめでとうございます(^^)
2020/05/28(木) 14:59:19.28ID:Tc+zCm8m
なんでビットビットに騙されるん?障害持ちかなんか?
2020/05/28(木) 15:11:45.84ID:fHGhK1Jj
>>513
あなたが幸せでビットビットも喜んでおります^ ^
2020/05/28(木) 15:21:55.67ID:MQZFWSXu
また建築家自演始まった
2020/05/28(木) 15:25:26.44ID:50+P0nqb
>>515ありがとうございます(^^)
2020/05/28(木) 15:57:42.64ID:pZ0KhICH
ヌゥのこれな気がするチャート予想はだいたい大きく外れて天底
2020/05/28(木) 18:00:50.57ID:MQZFWSXu
>>516
情けない奴だなビットビットが高笑いしてるは
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/28(木) 18:23:28.72ID:Nu3UVZM0
ヌゥちゃんヌゥちゃん
海外fxトレードってスマホでやってんの?
2020/05/28(木) 19:12:45.92ID:fHGhK1Jj
>>519
ヌゥはデモと言われてるね
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/28(木) 19:40:39.45ID:+Pa0NltA
ヌゥがゴールドジムの株買ったぞ
2020/05/28(木) 19:52:31.78ID:50+P0nqb
>>518
ご苦労様です(^^)
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/28(木) 20:28:40.48ID:Nu3UVZM0
>>520
まじ?シコるわ
2020/05/28(木) 21:04:40.43ID:MQZFWSXu
>>522
ずっとビットビットにヘコヘコする人生は楽しいか?
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/28(木) 21:48:43.36ID:vEVf5Wuk
https://twitter.com/nuuuuuuucrypto/status/1265985989786218496?s=21
???
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/28(木) 21:51:52.74ID:kZCMK2Rw
>>525
それ俺も意味不明やったw
最近メンタルやられてないか、ヌゥ
2020/05/28(木) 21:53:14.56ID:kZCMK2Rw
違法アフィってどこに通報したらええの??
2020/05/28(木) 22:15:01.72ID:+bwcIL2p
池沼に詐欺られて泣き寝入りしかできないとかw
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/28(木) 22:20:04.48ID:22WOh5V8
んが、会員増えねえ
2020/05/28(木) 22:22:55.15ID:fHGhK1Jj
>>526
https://i.imgur.com/t4F8EnF.jpg
スレで叩かれて病んだんやぞ。早よ謝罪土下座や
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/28(木) 23:54:03.45ID:vEVf5Wuk
その後すぐ復活とか言ってるしわけわからんな

てかく◯ぷ新刊のページ貼るのはいかんだろネタバレ的にも著作権的にも
前からわざとひらがな使ったりしてあざとさ全開でちょっとアレだったけど今回のは流石に引いたわ
2020/05/29(金) 00:17:50.27ID:2N1Pl9E/
>>525
ゴールド見て無いけど逝ってなかったって事?
2020/05/29(金) 01:19:52.92ID:S2Tcu28C
>>532
そうやで
2020/05/29(金) 01:31:03.77ID:aK4wBYN2
https://i.imgur.com/lZ8ZwW5.jpg
ニキが人募集しとるよ
この書き方からすると出資者探してる?
2020/05/29(金) 02:55:31.47ID:2N1Pl9E/
要約すると金持っててさらに金儲けしたい人と金稼ぎしたい。

つまりは自分が金無いから金持ってる人を集めたいって事だな。
相変わらずのアホっぷりだな。
2020/05/29(金) 02:58:35.49ID:2N1Pl9E/
いやもっと酷いな。
儲けたいのは誰でも当てはまるから除外すると、

利益を求めず金を出してくれる人だなw
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:01:08.92ID:lccv7ee6
持ち逃げする奴やな
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:36:03.61ID:7oYE76c4
違法アフィはどこに通報したらええんや?
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 11:57:41.74ID:mAlAJ6qc
金融庁
2020/05/29(金) 14:31:15.37ID:L7LyGtXa
ヌゥちゃんが煽り始めると流れが逆に動き出すからやめて
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 14:39:09.93ID:tbqesM+Z
>>539
金融庁のどこ??なんかアドレスとかフォームとかあんの?
関東財務局ではなく?
2020/05/29(金) 16:20:15.81ID:fHk5iz/q
なんで誰も被害届アップしないの?
2020/05/29(金) 17:49:28.47ID:y+YW53fJ
>>542
人の事なんてどうでもよくね?笑
2020/05/29(金) 18:18:34.89ID:svRTcMIQ
最近ヌゥ5chの事ツイートしねーな。寂しいぞ、おい。
2020/05/29(金) 19:03:19.42ID:SMhJ3MBO
>>544
ヌゥの話題は全てヌゥの自演だから恥ずかしくて書けないんじゃないか?
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:09:04.09ID:/Lwxw27f
ヌゥ日次プラテンしたか?心配や
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:14:16.00ID:tbqesM+Z
きも
2020/05/29(金) 19:25:09.65ID:svRTcMIQ
ヌウマジで心配したぞ、病んでるんじゃないかって、このご時世だからな。
2020/05/29(金) 19:29:59.96ID:+l6ipORR
おまえらの予想は大概当たらないな
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 21:10:07.07ID:/Lwxw27f
ヌゥはタイタンのスタンダード?ブレード?
2020/05/29(金) 21:19:14.58ID:43ztgOkP
ビットビットに負ける人生ってどんだけ前世で業を背負ってるん?
2020/05/29(金) 21:20:48.37ID:C3Ic5U3Y
>>551
幸せそうで何よりです(^^)
2020/05/29(金) 21:22:46.14ID:SMhJ3MBO
>>551
ビットビットが幸せで嬉しいです
2020/05/29(金) 22:28:54.47ID:fHk5iz/q
ビットビットの手下しかいない笑
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 00:34:23.80ID:AaeTFGyY
クソ雑魚インフルエンサー達のダウに対してのツイートで上から持ってたポジ閉じたらクソ下がってた
まじであいつら下手くそ見る目ないわ
2020/05/30(土) 00:54:47.06ID:6MswbMWf
ぬぅちゃん25歳ってマジ?
実は52歳とかいうオチじゃないよな
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 01:17:32.04ID:wX9lVmpp
ヌゥは30歳だよ。17年の時点で27歳だった
俺はリアルのヌゥを知っている
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 04:08:50.44ID:gtysMZT5
オープンチャット「いさお部屋」
https://line.me/ti/g2/2uE16rCEIHMw49BKDN90Yg?utm_source=invitation&;utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

今のクリプト界隈では1番ためになるオープンチャットだね
いさおさんマジで天才!
2020/05/30(土) 07:34:48.65ID:LTqYpNvs
建築家の朝は早い
まずはビットビットの為に売名行為をする
2020/05/30(土) 08:25:01.88ID:L8cGao7f
2018年設立で現在150カ国以上でサービスを展開しているPrimeXBTが遂に日本語対応!!

口座開設ボーナスがない代わり(50%の入金ボーナスはあり)に、KYCは一切なし!! 
仮想通貨レバレッジは充分すぎる100倍! 外国為替ペアは驚きの最大1000倍!!
仮想通貨バイナリーオプションもある!!
入金はBTC・クレジットカードまたはデビットカードで出金はBTC

直感的に操作可能なWEBプラットフォームに加えてスマホ対応アプリも充実!!

50パーセント入金ボーナスのプロモーションコード(THEMOON←アカウント認証後に入力) 付きの開設リンクは
https://primexbt.com?signup=192730
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 10:16:40.42ID:UrHxcg56
>>558
質問の答えとか言われても質問は何処にあるんだよw
2020/05/30(土) 10:50:17.16ID:uzejuuMX
>>562
お疲れ様です(^^)
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 14:14:45.68ID:Ue5KNefT
ヌゥガイジと建築⇔ビットガイジを隔離したい
2020/05/30(土) 15:39:58.95ID:ULocL1aX
インフルエンサースレじゃなくて商材屋関連スレじゃね?このスレ。
2020/05/30(土) 17:09:52.29ID:G6BhqgoD
>>564
悪質インフルが全員勝てなくて商材するのが悪い

勝ててる人は誰1人商材してない
2020/05/30(土) 17:44:42.43ID:uzejuuMX
話題にも旬ってあるからな。自分の興味ある話題にだけ反応すればいい
今はヌゥ、建築家、ビットビットが旬ってだけ
興味ないならほっとけ
2020/05/30(土) 18:00:57.41ID:G6BhqgoD
ししゃものツイートゲームばっかだな。トレードしてないの?
2020/05/30(土) 18:02:14.08ID:G6BhqgoD
>>566
その3人中ビットビット以外は商材してないからホントどうでもいいわ
商材しているこのスレに載ってる奴ら全員逮捕されてほしいな
2020/05/30(土) 19:35:44.90ID:ikJwn5qd
>>566
自分にお疲れ様です(^^)
とか言う病気の奴に言われても笑

>>562
お疲れ様です(^^)
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 19:49:21.30ID:NzUGyp5y
BTCの話しないならクラスタから消えてくれないかなってインフルは増えてきた
2020/05/30(土) 19:53:29.06ID:uzejuuMX
>>569
ほんまやw疲れてたんかなw
けど病気は言い過ぎやで怒
2020/05/31(日) 05:14:54.63ID:k5q6zo/X
ヌゥちゃんてしょこたんに似てるの?
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 09:47:32.97ID:vbBQVw/a
>>572
もうええって、自演すんなしばくぞ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 12:24:24.85ID:k5q6zo/X
やだこわい!!スタッフぅ〜法廷のひと呼んでぇ〜
2020/05/31(日) 13:09:44.08ID:ZGro1XKX
今日もビットビットに負けて自演に励む建築家乙カレーライス笑
2020/05/31(日) 13:49:15.37ID:VJfVKHhk
>>575
ビットビットが幸せで嬉しいです^_^
2020/05/31(日) 13:52:20.12ID:VJfVKHhk
ビットビットも体調悪いアピールする
https://i.imgur.com/bG3kAwz.jpg
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 15:57:42.68ID:UFobs40y
体調悪いのに外食と旅行がしたいのか
2020/05/31(日) 16:29:39.51ID:ZGro1XKX
>>576
出てきた自演建築家笑
2020/05/31(日) 17:46:32.12ID:d2/dAjQF
口だけとバレて情けなや情けなや
2020/05/31(日) 18:06:05.82ID:D6V+QGin
今日もビットビットとその他愉快な仲間達が楽しそうで良かったです(^^)乙カレーライス(^^)
2020/05/31(日) 18:14:18.91ID:kfJaS8I2
ぬぅぽんはピスミンミンの事が好き。どんだけ裸見てんねんww。
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 18:17:28.91ID:303zn5Rx
>>582
うるせぇよ
2020/05/31(日) 18:40:10.98ID:kfJaS8I2
>>583
ぬぅぽん降臨ですか?ww
2020/05/31(日) 18:53:06.32ID:Noqr5Qsk
ピスミンみたいなタノムサク顔してる奴をぬぅぽんが好きなわけないだろ
2020/05/31(日) 19:04:01.64ID:ZGro1XKX
>>581
またid変えて自演すか建築家笑
2020/05/31(日) 19:13:31.20ID:VJfVKHhk
>>586
薬物でもやってるの?勝手に自演認定して
文体からして建築じゃないのも見抜けないのな
2020/05/31(日) 19:20:16.54ID:ZGro1XKX
>>587
わかったわかった笑
わかったから被害届見せて笑
2020/05/31(日) 19:32:06.58ID:D6V+QGin
>>587
ガイジに反応する必要ないよ(^^)
こんな底辺人間は適当にあしらっとけ(^^)
>>588
シッシッ(^^)
2020/05/31(日) 21:47:03.65ID:ZGro1XKX
>>589
被害届まだ笑嘘つき建築家笑
2020/05/31(日) 22:21:31.02ID:VJfVKHhk
>>589
OK!もう全てのレスに建築家認定してくるガイジだからNGID登録して無視するわ
2020/05/31(日) 22:52:52.14ID:D6V+QGin
>>591
一人で建築家に粘着して一人で喚いて
周りからは笑われてるのに気付かない哀れな人間なんでシカトが一番(^^)
弱い犬ほどよく吠える(^^)
2020/05/31(日) 23:24:51.42ID:ZGro1XKX
>>591
>>592
自演が酷い建築家笑
被害届アップすれば終わりなのになんで出来ないの笑嘘つきなのかな笑笑
2020/05/31(日) 23:46:14.98ID:D6V+QGin
子犬がうるさいのでヌゥヌゥの話しようぜー(^^)
2020/06/01(月) 00:13:06.27ID:G3WGOmm5
添えサロン30人割れてて草
2020/06/01(月) 00:32:41.41ID:LakhJYHy
ヌゥの話しようぜ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/01(月) 00:44:00.59ID:e5Wnq6uq
上半身裸サムネ倶楽部あそこ、ごそっと会員減ったなあ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/01(月) 00:46:12.65ID:AKFdPNqf
最近青ダルマが急にやがみと絡んでるね
前から仲良かったの?
2020/06/01(月) 01:12:56.33ID:M052a7hQ
>>595
勝ててる設定の川添が20数名までなったん????おかしいね^_^
2020/06/01(月) 06:59:44.02ID:wJ4qU2vy
被害届がアップ出来ずに逃げ続ける建築家笑
2020/06/01(月) 08:06:50.33ID:k0yA3dTn
>>600
ビットビットに聞きたいんだけど、このスレで言われてるように脅迫して逮捕された半グレとどうして関係持ってるの?
2020/06/01(月) 08:13:44.97ID:6MCPHyNn
>>601
虎の威を借る狐
2020/06/01(月) 09:52:24.80ID:6MCPHyNn
>>600
ってか被害届見せて何になる?
一人で喚いてるお前以外で
ビットビットにも建築家にもここのやつは興味ないだろ
お前の欲求満たせないからってピーピー言ってんの滑稽やぞ
一生そうやってオナニーしてろ笑
2020/06/01(月) 10:21:19.81ID:wJ4qU2vy
>>603
何やかんや言いながら見せれない嘘つき建築家笑
2020/06/01(月) 12:01:06.31ID:t7n/kGwm
聖杯提供してるはずなのに

某倶楽部の会員減り続けるのは

なんでだろー?

https://twitter.com/hanbe_fx/status/1267287343653765120?s=19

寄付詐欺倶楽部
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/01(月) 12:24:30.28ID:6MCPHyNn
>>604
はいはい笑
勝手に言ってろ笑
シッシッ(^^)


さ、ヌゥメコの話ししようか(^^)
2020/06/01(月) 12:30:08.87ID:O33kOueW
口座開設して5000円入金すると5000円ボーナスがつくからノーリスクで勝負出来るよ。ボーナス使い切ったら即出金で全然OK!!  

BTC入金にも対応!!

ハイローと違って最低出金は5000円からなのがポイント!!

5000×2+5000(ボーナス分)=15000円のチャンス!!

https://zentrader.com/ja/register/?r=5dde1b6484c17a886c227ddc
2020/06/01(月) 12:43:58.87ID:+7SfrUOD
>>606
ヌゥも辞めとけ^_^

ベンチプレス140キロで鍛え上げた筋肉でラリアット食らわせられるぞ
2020/06/01(月) 13:01:28.24ID:vyWCw6fT
>>605
〇〇ん〇「聖杯で誰もかが儲かるけど一部しか稼げないだけなんで^ ^」
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/01(月) 13:07:02.15ID:9i+XKvNg
>>608
ぶっとばすぞ
2020/06/01(月) 13:19:48.67ID:wJ4qU2vy
建築家一味は2件の被害届を出すと言って証拠は?と聞くと話題逸らししかしない笑
ビットビットと全く同じ事するのはリスペクトしてるからかな笑
2020/06/01(月) 13:23:34.52ID:wJ4qU2vy
建築家一味の言い分は被害者を増やさない為にここで注意喚起してる売名行為ではないキリッ
だったら出した被害届アップすればより効果的なのにおかしいな笑
言ってる事が商材屋そのものだしやっぱり売名行為ですか笑
2020/06/01(月) 14:00:35.67ID:LakhJYHy
ピスミンミンに種づけしてぇなぁ〜
2020/06/01(月) 20:03:09.49ID:53dinQue
ビットビットも建築家も同じ嘘つき同士仲良くやれ
2020/06/01(月) 21:07:08.48ID:7yjavAZf
ぬぅちゃんにガチ恋したい
2020/06/01(月) 21:08:55.95ID:7yjavAZf
ぬぅちゃんって筋肉好きなのかな?
ワイベンチ100kgマンで体脂肪率10%前後だけど愛してくれますか
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/01(月) 21:42:29.66ID:C29r9vlm
直接訊けよw
2020/06/01(月) 22:18:51.69ID:EJpW5AiE
>>616
ヌゥに反応してもらいたいからって媚び売るなよ。俺の方がヌゥを愛してる😘
2020/06/02(火) 07:17:28.89ID:V+z4Po55
サイバーセキュティのパイオニアであり億万長者のジョンマカフィー氏、仮想通貨ビットコインの100万ドル予想「冗談」だったと自白


マカフィー氏

「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どんなバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」

これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」と呼びかけている。

100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。


https://jp.cointelegraph.com/news/john-mcafee-calls-his-own-1m-bitcoin-price-prediction-nonsense
2020/06/02(火) 09:50:21.46ID:8UoKxIBL
うる◯ぃあすたいるのスクープ
2020/06/02(火) 12:48:44.57ID:YPp7pvl/
ワイ、ヌゥきらい。
2020/06/02(火) 13:06:15.04ID:pnfIZf96
>>621
ヌゥの自演じゃないがヌゥは素敵でダンディーなおじさん
2020/06/02(火) 13:16:05.47ID:sX+l7Ark
素敵でダンディーなやつがネカマするんか
わけわからんな
2020/06/02(火) 13:44:42.61ID:JU6cJKPs
レバレッジ500倍の仮想通貨取引所、cryptoGT が2周年キャンペーン開始!!
《6/1から6/3 23:59まで》
・初回入金200%ボーナス(0.05BTCまで)
・2回目入金100%ボーナス(0.1BTCまで)
・無制限30%付与ボーナス(0.5BTCまで)

クレカ入金も出来るぞ!!

https://my.cryptogt.com/registration?referral=6528
2020/06/02(火) 16:03:39.97ID:9Fa8tZJZ
>>624
6528通報しておく
2020/06/02(火) 20:46:34.18ID:HCFRaE2K
ヌゥ、ポンドSで担がれてるなw
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:06:13.22ID:soBQ47iN
henaと大佐は仲違いしたの?モナちゃんどうなった?
あのころのことわかるやつおらん?
2020/06/02(火) 21:46:10.10ID:6M1Lzqlr
ヘナは信者から集めた金持って逃げた
モナちゃんはもっと前から居なくなった理由は知らん
大佐はいつのまにか502オジとアカウント共有なった
2020/06/02(火) 22:20:59.27ID:3oEyX/MA
ヌゥちゃんの○○にしかみえないの信用度17.8%
2020/06/02(火) 22:47:06.55ID:2ZRF8uAB
ビットビットと建築家は仲違いしたの?被害届はどうなった?
わかるやつおらん?
2020/06/03(水) 00:36:28.15ID:5CMzUSzk
>>630
このスレで2人被害届は確認されたな
建築家のツイート確認してみたが、弁護士に相談したというツイートしかなかったよ
2020/06/03(水) 00:54:44.02ID:wLa3ILe9
指針わろたwww
2020/06/03(水) 00:58:09.01ID:aq1OTtpi
>>632
イケハヤと指針がロング言うんだもん
そりぁーね笑
https://i.imgur.com/wJjz0GG.jpg
2020/06/03(水) 01:00:50.68ID:zge8wF/L
レバレッジ500倍の仮想通貨取引所、cryptoGT が2周年キャンペーン開始!!
《6/1から6/3 23:59まで》

メアドのみでOK KYC不要!!

・初回入金200%ボーナス(0.05BTCまで)
・2回目入金100%ボーナス(0.1BTCまで)
・無制限30%付与ボーナス(0.5BTCまで)

クレカ入金も出来るぞ!!

https://my.cryptogt.com/registration?referral=6528
2020/06/03(水) 01:10:57.70ID:cipxKP8D
元ハーゲンダッツ

BTC後出し解説
今の下落はぱっと見予想外な動きに見えますが実はそもそも今朝の上昇が
・ピンの長さの割に出来高が伴ってない
・需給がロング方向に過熱しすぎ
・10500の超長期レジスタンス手前
など弱い要素が満載だったのでその辺から想定可能な動きでした。


こいつ昔から後出しでしかツイートしないなw
2020/06/03(水) 01:19:13.22ID:46ZdsIaa
>>635
それでサロンで稼ぐというメンタルよ
2020/06/03(水) 01:35:55.18ID:cipxKP8D
本気で相場読み解いてるなら先出でこれくらいの解説しろよな。
後からなんてなんとでも言えるわ。
2020/06/03(水) 07:08:36.88ID:aq1OTtpi
>>637
インフルたちはサロンが本業だからね
ニキや裏ガジェはマジでヤバかった
サイコパスかよとね
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 11:25:00.91ID:OBrnEjal
上もしくは下よりマシだな
2020/06/03(水) 12:04:23.10ID:0ZAwz1rL
>>639
>上もしくは下よりマシだな


ニキに関しては上かも下かもヨコヨコかもと言ってたぞ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 13:05:26.00ID:weMdjcpE
ししゃも一派仲違い?
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 13:06:10.52ID:E4WlBoxp
ヒラリとかわすならショート打てばいいと思います
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 13:34:18.21ID:oL/q2viF
月末月初になると、教室やらサロンやら毎回必死になって商材屋や詐欺師は勧誘始めるからみててみな
特に今回は給付金が入るから絶好の狙い目だろうねぇ
2020/06/03(水) 15:20:13.63ID:ARdwBqMB
ヌゥちゃん日経Sで草w
2020/06/03(水) 16:44:49.91ID:LIuTJy9P
取引所は国内と海外どっちを使った方がいいですか?
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 17:02:03.80ID:OBrnEjal
ハイ捏造


https://twitter.com/tradenist/status/1268024647477456897?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
647承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 17:07:54.66ID:bq57WbtX
ヌゥのツイートみた?
桃チャスまじか。ビットコインでトレードデビューなんかな。だとしたらやはり天才か…
2020/06/03(水) 17:28:50.25ID:ck0uBXsZ
>>647
サチも負けてない

https://twitter.com/nuuuuuuucrypto/status/1268087475102089216?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/03(水) 20:11:54.08ID:cSDpeB28
被害届出したヤツなんでだんまりなんよ?
2020/06/03(水) 20:14:09.66ID:TPHnbdEN
お、金融庁が怪しいサロンの詳細募集してる!!!!これは!!!試しにちょっくらイケスカンやつの通報いってみる
2020/06/03(水) 20:40:18.26ID:2u/IfrV9
>>649
お前らに一切関係こと(^^)
こっちの問題(^^)以上(^^)
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 20:47:30.96ID:bq57WbtX
トレードワークス大丈夫なん?なんかエレってやつきな臭いんよな
2020/06/03(水) 20:56:10.23ID:yQqpZr8X
金融庁 @fsa_JAPAN


【情報募集】国の登録を受けずに投資助言等のサービスを行う業者を、インターネットで見かけたりSNS等で勧誘され被害にあった場合は、無登録業者の名称、経営者名、連絡先やサービスの具体的な内容を金融庁までご連絡ください。

大天使ヌゥちゃんありがとう
2020/06/03(水) 21:01:00.74ID:OYHiimgE
やっぱり売名行為か、建築家叩かれて可哀想と思ったのが腹立たしい
2020/06/03(水) 21:05:24.92ID:BqtO68xD
>>652
投資助言業の免許は持ってないだろ
メンバーはエレ、やがみ、兵頭
2020/06/03(水) 21:12:05.36ID:TPHnbdEN
ヌゥやるやんけ!
そのまま率先して高知のハゲ通報してや
2020/06/03(水) 21:22:47.51ID:aq1OTtpi
悲報
みるく大先生サロン業廃止していた
2020/06/03(水) 21:36:57.66ID:87BL062f
正に商材屋の手口そのものw
ビットビットが裏で手引きして建築家を有名にしたいわけだなw
2020/06/03(水) 22:08:16.50ID:6FYlZ+xS
みるく先生どうなったん!?
2020/06/04(木) 02:25:21.52ID:Hkmj4HUv
ヌゥはオンラインサロン主を担ぎ上げてたから同罪じゃね?
2020/06/04(木) 02:28:18.43ID:2QoliGk3
>>654>>658
お前らが勝手に宣伝してんじゃん笑
2020/06/04(木) 06:03:22.71ID:gLdbcnx9
>>659
可能性
@法令遵守
A連敗してサロン生が消えた
Bサロン生から資産の証明を求められて逃げるため
2020/06/04(木) 06:14:41.67ID:Eyku7zzq
悲報
みるく大先生鍵垢にして逃走
どうやらツイ消しまでしたというTwitterで報告も
https://i.imgur.com/q118v9i.jpg
いくら俺たちが金融庁に通報するからといったて数年は放置されると思うぞ
それまで稼いで人生謳歌してその後逮捕されればいいじゃないか(煽り)
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 08:42:24.69ID:RxrDTUfq
ヌゥやるな。日経日足ブレイクした後22000じゃおさまらんから23000は行くと見たってツイートしてたけど。まさにその通りやん
わしは売りで立ち向かい担がれて死んだけど
2020/06/04(木) 10:16:14.81ID:zbgW8+/m
みるくさんまじで逃走しとるねw
サロンにアフィに有料動画にと、初心者狩りたい放題だった大先生もついにおわりか
好きなネタ要員だったのにw
2020/06/04(木) 10:35:24.66ID:Mr8quoxf
>>665
手マン画像が一番面白かった
2020/06/04(木) 13:00:31.57ID:eE3Us/Xv
金融庁ツイート前


インフルのサロン違法?勝手に通報しろよw逮捕されてないけどな〜ギャハハwww

金融庁ツイート後
ツイ消し&鍵垢に…
2020/06/04(木) 13:00:47.83ID:eE3Us/Xv
金融庁のツイートで皆んなツイ消し鍵垢したんか?w

https://twitter.com/xsaludsaru/status/1268322469900808194?s=21
ダサいよな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/04(木) 13:01:33.72ID:eE3Us/Xv
今日も国会で投資助言がないサロンが取り上げられてるから、インフルたちは震えて眠れ
2020/06/04(木) 14:07:59.59ID:nxAIoTnH
ヌゥちゃん日経Sしてリバ来て草w
2020/06/04(木) 14:13:33.89ID:gfaaasRd
懐かしいな。関連あるのかな?

「倉庫に大量の謎米抱えてた仮想通貨インフルエンサーいなかったっけ? 知らんけど。

『5人は都内で仮想通貨など投資全般に関するセミナーを開き、その参加者をコメの投資に勧誘。「農協を介さないので、仲介料を省くことができる」などとうたい、出資を募っていた』」
https://twitter.com/bit_weapon/status/1268399008306696193?s=21


「600万貸したら返って来なかった代わりに米が10トン来た(マジ)んだけど、誰かどうにかしてください。

なんか良い米ではあるらしい。」
https://twitter.com/vs_ino/status/1048547514519961600?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/04(木) 14:40:41.94ID:UtspXn38
>>671
いのはお金を貸したわけだから、借りた人が犯人じゃないの?

ただしこれとは関係ない情報商材の動画出て宣伝したからアウト
2020/06/04(木) 15:58:58.19ID:+rrUjN0k
>>672
金もらって情報商材同様に宣伝した可能性は?
2020/06/04(木) 17:31:37.38ID:/RDxCsdX
>>673
とりあえず全部通報しとこ
2020/06/04(木) 18:05:44.59ID:3Fvt3VOv
仮想通貨の有料サロンは無免許なら全部アウトなん?
だとしたらいくつも思い浮かぶが
2020/06/04(木) 18:09:32.20ID:KhApwA/s
アウトだよ
全部通報しよう
2020/06/04(木) 18:12:30.55ID:dzYL2Vpv
TwitterでbybitやFTXのアフィ貼ってる奴らも通報でOK?
2020/06/04(木) 18:26:39.03ID:dvaS90RK
>>677
アフィは資金決済法違反
https://twitter.com/nishi8maru/status/1132480846886129665?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/04(木) 18:27:36.09ID:dvaS90RK
暗号資産

現物取引 = 改正資金決済法
証拠金取引 = 金融商品取引法

本日より施行開始!

#記念

https://twitter.com/nishi8maru/status/1255874563541327873?s=21

インフルエンサーたちが法律無視していたら、今日の国会でも取り上げられるわ、金融庁のガチギレツイートがあるわという状況な
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/04(木) 18:28:43.73ID:dvaS90RK
ちなみにサロンで許されてるのは投資助言会社を買収したカズマックスのみ

まぁカズマックス4〜5月も安定した負け披露していたから入会する意味があるかは知らん
2020/06/04(木) 18:55:25.66ID:/RDxCsdX
ガンガン通報して行こ
2020/06/04(木) 19:04:50.14ID:3Fvt3VOv
>>680
アフィは助言業あったら大丈夫なん?
2020/06/04(木) 19:16:09.00ID:/RDxCsdX
>>682
アフィは資金決済法違反
助言資格持ってるからって海外の違法なとこに誘導したらあかんw
2020/06/04(木) 19:18:16.75ID:32kALRay
御堂はアフィとかやってないからいいよな?
トレード教えるだけならセーフよな?
2020/06/04(木) 19:21:57.23ID:h4ABcY12
>>682
今回の件は投資助言がないのに有料サロンしていることが問題視されている

ジャーナリストや、俺たちの苦情が増えて、国会で議論するまでになっている

そもそも法律は施行されて有料サロン禁止になったのに継続するインフルたちに問題があるから、俺たちは通報するだけだ
2020/06/04(木) 19:22:29.57ID:h4ABcY12
>>684
トレード予想はしてるの?
有料だとアウトでしょ
2020/06/04(木) 19:25:28.31ID:3Fvt3VOv
>>683
>>685あざーす!がんがん通報するぜ
2020/06/04(木) 19:26:32.86ID:Er/+IRJY
影響力ある奴から潰すのがいいと思うしとりあえずヨーロピアン通報しとくわ
2020/06/04(木) 19:27:25.73ID:32kALRay
>>686
トレード予測はしてないですね
ローソク足がどうとか転換点がどうとか
トレードの話だけです
2020/06/04(木) 19:28:25.00ID:KhApwA/s
ヨーロピアン捕まったらおもしれーな
2020/06/04(木) 19:31:27.79ID:h4ABcY12
>>688
ヨーロピアンはサロン内でポジション呟いてる?
ミラトレつまり投資助言と誤解されかねない

今後サロン内で呟かずに、Twitterで呟いて、サロンは雑談に切り替えればギリセーフ


>>689
重複すまんが、ポジションは有料サロンで話してるか?
行政凸されからないで

無料YouTubeでトレード見せる

サロン内では何故こう動いたのか過去チャート解説するならばセーフだと思う
2020/06/04(木) 19:32:31.44ID:h4ABcY12
性格悪くてすまんが、出来ればミラトレ続けてもらって全員逮捕が笑える展開です^_^
2020/06/04(木) 19:32:58.71ID:Er/+IRJY
ヨーロピアンはFTXのアフィ貼ってるから改正資金決済法違反
2020/06/04(木) 19:33:15.43ID:vlzX9s2H
結局エアトレーダーKmgって誰なん?
2020/06/04(木) 19:37:01.66ID:+kIhndbJ
このスレで言われていた絵文字もサロンしてなかったか?
サロン入会のURL知ってるやついる?
2020/06/04(木) 19:43:20.98ID:2QoliGk3
調子こいてるビットビット通報しようよ!
アイツは完全にアウトでしょ?
2020/06/04(木) 19:58:07.39ID:/RDxCsdX
ヨーロピアン捕まったらマジで笑う
保釈金にモナコインを寄付するわ
2020/06/04(木) 20:33:25.34ID:epfRWPwR
>>697
そいつらが推しているコインを送金はワロタ
2020/06/04(木) 21:21:16.01ID:4C3IhMV0
https://i.imgur.com/UB0rzjG.jpg
https://i.imgur.com/HeAWv3v.jpg
ニキを幸せからドン底に落とすために通報しておきます
2020/06/04(木) 21:21:32.29ID:4C3IhMV0
投資助言してないのにサロンは危険だよ^_^
2020/06/04(木) 22:14:22.98ID:gu82KnKo
とりあえず情報提供しまくって後はまかせりゃ良い
2020/06/04(木) 22:15:19.59ID:yaVs6YaF
アフィ貼ってる奴らを通報しまくろうぜ
2020/06/04(木) 22:18:05.04ID:A2oPNp0+
動いたとしても数年後に見せしめで数人逮捕程度だけど嫌いなやつが逮捕されるといいなぁ〜
2020/06/04(木) 22:19:39.63ID:yaVs6YaF
とりあえずシシャモはまた豚箱に入って欲しい
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 22:29:26.53ID:LIgKiBHW
語尾変えてるやつの気持ち悪さは異常
2020/06/04(木) 22:30:42.95ID:whdW99MP
>>705
年齢38だっけ?
24歳のどんちゃんはまだ良いけど
2020/06/04(木) 22:31:03.12ID:h4ABcY12
>>705
ヌゥの悪口かな?
2020/06/05(金) 00:43:27.61ID:Pdinyh7U
投資助言にあたるかあたらないかはサロン主が判断することじゃないから、とりあえず金融庁に報告しよう!
2020/06/05(金) 01:15:46.60ID:TJRdMdCs
建築家が弁護士に相談?
その上であんなツイートにOK出す弁護士いるのか?
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 02:15:31.98ID:RCSQM/75
御堂もアウトかたまらんのう。善人面してやってることは他の詐欺師と変わらん
2020/06/05(金) 08:16:40.51ID:2lzfgfGi
御堂はYOUTUBEのほうは金とってないから大丈夫じゃない?
サロンも予測してるわけじゃないから大丈夫のはず
2020/06/05(金) 08:21:59.23ID:2Gbzn8ne
アウトか否かは金融庁が決めるからサロン系、アフィは全部通報して絶滅させよう
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 08:24:14.98ID:IbZ5i9RA
だるまの新アカどれ?
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 08:39:43.61ID:1yr9UuEQ
読みなよ。は逝かないの?
2020/06/05(金) 08:42:14.26ID:mzhTMne/
読みなよは為替の方な

特殊語尾は相当キモいが、ヌゥは本人より取り巻きの方が徹底して使ってるイメージあるわ
2020/06/05(金) 10:10:11.55ID:DjGxnO30
ポメって高額ノート売ってたよ
2020/06/05(金) 11:45:19.13ID:d66m+mlw
仮想通貨ブログは漏れなくアフィやってるし全滅したら面白いな
2020/06/05(金) 11:53:33.64ID:DjGxnO30
ヌゥちゃんは可愛い女子だから許されてる
2020/06/05(金) 12:35:10.94ID:ca0tsblh
建築家も通報するか
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 12:43:22.76ID:FNXTdO6K
中傷、根拠がない事言ってきたら訴訟みたいな事言ってた先生が誰よりも速く逃げて、逃げ足早すぎてクソワロタ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 12:44:16.32ID:FNXTdO6K
今度は我々のターンかね
2020/06/05(金) 12:46:37.25ID:5qSCePQu
誰か通報のテンプレ作ってくれ
名前と内容入れ替えたらすぐ誰でも通報できるようなシステム
2020/06/05(金) 13:04:58.16ID:QSpo/LeI
有料サロン他に漏れがあれば追加してくれ

Yu-BtcTrader
平凡なる学生
みるく大先生
Coin Leaning
CoinOtakuプレミアム
ヨーロピアン CoinRunトレーディングサロン
御堂
川添
ビットビット
700二キ
裏ガジェ
墨汁うまいサロン
take
あぱ@オンラインスクール
バーゲンダッツ
投資家本田
クロノ
大石サロン
クリプトカレンシースクール
ビットコイン研究所
仮想通貨メディアLab
諭吉aka雲のジュウザ
2020/06/05(金) 13:11:38.49ID:TRorgfN9
有料がダメになるということは無料のシシャモサロンは最強ドン
皆も参加いつでも歓迎ドン
2020/06/05(金) 13:12:09.98ID:LJOSs0jD
赤ダルマ
2020/06/05(金) 13:12:39.62ID:TRorgfN9
ツールやグッズを沢山販売してるドン
マルチのクジラもしてるドン
希望者のみなので別に買う必要はない無料サロンドン
2020/06/05(金) 13:44:56.01ID:Rrpp3D1C
>>723
ビットビットは過去の名前
今はインスタで、まぁくんと名乗ってる
ここの情報によると木村将史ってのが本名らしい

700ニキ。こいつも今インスタで活動。
今有料サロンやってるかは知らんけど
インスタのアカウント名はkouki_cat7
本名はご存知の通り
2020/06/05(金) 13:47:19.95ID:Rrpp3D1C
アフィもダメなら>>723以外にも結構なやついるんじゃない?
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 14:38:33.47ID:ZOJ8ZCbH
takeはサロン放置してる事が多い
2020/06/05(金) 15:36:25.43ID:d66m+mlw
>>724
アフィもダメ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 16:31:36.61ID:grhIFcVp
>>723
のーねむも運営ぽいこと言ってたしアウトだろあれ
2020/06/05(金) 16:55:31.13ID:JNAkDXPD
このタイミングで半兵衛はサロンやるのか?
2020/06/05(金) 17:00:05.59ID:GCS7gcIb
>>723
やがみ
2020/06/05(金) 17:03:08.35ID:FZKcMl/t
ブス
2020/06/05(金) 17:07:00.44ID:LQUU/1KU
>>723
coinrunの代表はヨーロピアンではなくて田中
ヨーロピアンはゲスト講師みたいなもん
2020/06/05(金) 17:09:57.00ID:LQUU/1KU
あと無免許かどうかも確認しといたほうがいいぞ
カズマックスですら免許持ってるんだから大抵のやつは免許取るの簡単だろ
2020/06/05(金) 17:14:01.97ID:GCS7gcIb
カズマックス以外で免許持ってる話は聞いたことないな
なかなかいないんじゃないか?
2020/06/05(金) 17:15:03.56ID:GCS7gcIb
まさかのカズマックス一人勝ちパターンあったらおもろいなw
2020/06/05(金) 17:21:06.35ID:Stp9+CUR
そもそも大体のやつ特商法で引っかかってないか?
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:21:35.85ID:0bwez8u0
>>736
本人が免許持ってなくても投資会社の社員関係者ならセーフ。関連がないなら駄目。
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:26:07.29ID:0bwez8u0
たまに銀行の社員が投資信託とかお勧めの株教えて出資求めてくる時あるでしょ。あれと同じ。
2020/06/05(金) 17:38:46.82ID:LJOSs0jD
免許取るのはそこそこハードル高かった気がする、登録するだけでも数百万とかなんとか。
詳しくは知らんけど。
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:46:08.92ID:0bwez8u0
>>742
国に500万預けないと駄目。手数料が数十万くらいかな。
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 18:03:31.09ID:WG0/Knb/
おちんぽみるく大先生消えたんかw
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 18:24:20.19ID:JhJmBUrf
ジャイアンがツイ消ししまくってる
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 18:29:20.90ID:BSiWdrGr
アパも捕まれ
2020/06/05(金) 18:41:21.04ID:keoUJrgo
アパ捕まって欲しい
純粋にキモい
2020/06/05(金) 18:44:05.55ID:5HfikVLG
ビットビットと建築家捕まって欲しい
純粋にキモい
2020/06/05(金) 18:58:23.04ID:keoUJrgo
おまえら帽子屋がショートしたぞ
ロング解除してショートしとけよ!!
俺は言ったからな!
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 19:02:56.79ID:/FFzV4bp
トレードワークスはええんか?
2020/06/05(金) 19:19:29.63ID:w5jFjjj5
ダメ
2020/06/05(金) 19:20:58.64ID:LJOSs0jD
帽子屋様ありがとう、ステーキ食ってくる
2020/06/05(金) 19:44:37.24ID:Stp9+CUR
建築家ってやつ知らんけど有料サロンとかアフィとかなにかやってんの?
2020/06/05(金) 19:51:05.24ID:/2saSaQ+
ヨーロピアン

僕はやらかしてません(無実申告)

https://twitter.com/sen_axis/status/1268823531296444416?s=21
残念
ポジション呟いてくれてないか
ちぇっ
誰かサロン生がさりげなく聞き出したところをスクショして通報してくれないかな?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/05(金) 19:52:55.20ID:ij4XzC+P
>>753
ビットビットに騙されて数万円支払ったあげくビットビットのことを注意しただけでBANされてTwitterでサロンの内情を暴露した

1度目のサロンを潰した功績者

現在2度目のサロンは再開されてるが数集まってないみたい
2020/06/05(金) 19:54:53.90ID:GWEKcREh
>>755
で、暇人の5ちゃんねる民の目に留まって実名と高校と半グレと関係があることまで調査された
2020/06/05(金) 20:14:10.23ID:8r4+BnLd
https://i.imgur.com/AAfLefO.jpg
ブランディングで笑った
まぁこいつも稼いでるフリしてサロンしてたもんな
いつになったら納税証明書出してくれるんだろ?
2020/06/05(金) 20:58:26.25ID:Stp9+CUR
>>755>>756
なんほどなるほど。
一部のやつがここで商材屋とか売名とか色々言ってたがあれは事実に反するということ?
建築家通報するとかも言ってたけど?
2020/06/05(金) 20:59:12.16ID:skZ0duZ7
>>758
ビットビットの自演だろ
あんなどうでもいいのに反応するなよ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:12:24.45ID:bt6Bki5n
それより仮想新聞がガチで死にかけてるのかわいそう
やっぱトレーダーって身体に悪いんだな
2020/06/05(金) 21:31:55.14ID:sI30Jo69
ビットビットの仲間が建築家
いつも同時に叩かれてるのになぜか建築家だけが叩かれてる様に論点ずらして売名中
毎回同じ手法繰り返してるから弁護士とか被害届とか言い出して証拠は見せない
2020/06/05(金) 21:37:12.46ID:skZ0duZ7
>>761
NGID登録した
他の人も反応しなくていいよ
毎回毎回鬱陶しい
2020/06/05(金) 21:49:25.30ID:TJRdMdCs
建築家は何も証拠出さないしあんなツイート内容了承する弁護士いるのか?やり方がビットビットと酷似なんだよな
2020/06/05(金) 21:55:42.53ID:hkkT1AkS
小物はどうでもいいから界隈のサロン主やアフィリエイターを通報しろよ
2020/06/05(金) 21:57:05.53ID:QM1V1eV1
今回の規制に引っかかるのってミラトレサロンくらいで
ミラトレやってるのってカズマックスだけじゃないの?他にもあるのか?
2020/06/05(金) 22:00:59.56ID:R3E410sn
>>765
上に沢山書き込みあるし、カズマックスは昨年投資助言会社を買収済みで合法
ちゃんと読めよ
2020/06/05(金) 22:01:39.84ID:R3E410sn
>>723
全員通報だけしといたし、誰か1人ぐらい見本として捕まるやろ
2020/06/05(金) 22:11:05.97ID:QM1V1eV1
>>766
そうなのか…

一応忠告しとくけど裏取りせずに推測で通報しまくると虚構申告罪で通報側が罰せられることもあるから注意してね
特に1人で何人も通報しまくるパターンは悪質と認定されやすい

もちろん本当にミラトレを売りにしてるなら全く問題ないからガンガン通報するべきだが
2020/06/05(金) 22:30:03.85ID:1V68y3Jg
なおアフィは別だから通報対象の模様
2020/06/05(金) 22:33:47.32ID:QM1V1eV1
ちゃんと原文読めば分かるが誰も読んでなさそうだな

アフィもダメなのはアフィをやってる海外事業者に直接雇われてる人間(外務員)だけで
アフィリンクを貼るだけなら合法

セーフ
・ミラトレ(先出し)や銘柄推奨ではないサロン
・アフィリエイトを貼る

アウト
・ミラトレサロン、銘柄推奨サロン
・海外取引所の日本代理店などを名乗って営業活動する行為
2020/06/05(金) 22:36:15.03ID:2lzfgfGi
>>770
御堂さんはセーフか
よかったよかった!
2020/06/05(金) 22:38:47.43ID:Stp9+CUR
建築家は濡衣着せられてたという事か
ビットビット。雑魚だなー
これで大体わかったから馬鹿はシカトしとくわ
2020/06/05(金) 22:46:49.85ID:TJRdMdCs
>>772
スレの流れガン無視の結論だな
2020/06/05(金) 23:04:22.14ID:uLh7tRzD
犬基地のサロンは?
2020/06/05(金) 23:09:16.09ID:h2a1m5I+
>>770
アフィはグレーゾーンだぞ
そしてこの日本ではグレーはお上の気持ち次第だぞ
2020/06/05(金) 23:10:00.85ID:h2a1m5I+
>>768
必死すぎワロタw
誰が罰せられたか実例あげてみろよw
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 23:24:34.48ID:TaWQ2n1D
>>770
アフィは嘘ついてやってたらアウトだよ。周りがやってるから大丈夫って感覚なんだろうね。
2020/06/05(金) 23:29:13.30ID:4SaGl5rA
吉澤周辺の人間が大量に湧いてるな
負けまくりの下手糞でもライセンスを持っているというだけで正義面できて他のサロンを叩く大義名分にできる
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 23:38:56.96ID:oATfmBPP
帽子屋とかその他の取り巻きもアフィやってたよな?
帽子屋は嘘ついてやってるからアウトじゃん
2020/06/05(金) 23:44:03.06ID:w5jFjjj5
免許持ってるのカズマックスだけだから傘下にみんな入ったりしてな
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 00:03:04.90ID:12cM+ry4
ミラトレ取り締まってどうする。後付けでもっともらしいこと言ってる洗脳詐欺師どもの方がよっぽど悪質だろに
2020/06/06(土) 00:20:54.20ID:2bC55dxP
>>776
え、まさか俺が嘘ついてるって思われてるの?

軽犯罪法の条文読めばちゃんと書いてあるよ

第1条第16号 虚構の犯罪又は災害の事実を公務員に申し出た者
https://elaws.e-gov.go.jp/search/elawsSearch/elaws_search/lsg0500/detail?lawId=323AC0000000039&;openerCode=1


事例のソースもあるよ
https://osaka-keijibengosi.com/oosakahuhirakatasi-kyoginotuuhou-gikeigyoumubougai-kyogikokuso-keihanzaihouihan-shokaisekken/


別に通報するなって言ってるわけじゃなくて、ちゃんと犯罪だと確認できたことだけを通報しないと通報者自身が面倒なことになるって言ってるだけなんだけどな
裏とりできたらガンガン通報すればいい
2020/06/06(土) 00:50:38.28ID:QHwRLusv
>>782
通報して虚偽かどうかはお役所がやる
グレーなことしているポジション先出ししているサロンたちが苦しむだけ
2020/06/06(土) 00:55:20.72ID:ie4pkToH
仮想通貨サロンはミラトレが売りなわけでとりあえず通報しておけば、先出ししたことあるだろうし捕まるやろ
2020/06/06(土) 00:56:34.31ID:gcM93bAg
>>770
日本で認可されていない仮想通貨取引所のアフィは違法だぞぃ
2020/06/06(土) 00:57:14.84ID:gcM93bAg
あ、みんなやりたい放題だし、捕まるのも少ししか出ないだろうから運悪ければ捕まるぐらいだろうけども
2020/06/06(土) 01:00:27.40ID:7RkJLGrQ
通報者が逮捕されるか、違法サロンが逮捕されるかファイっ!
2020/06/06(土) 01:03:17.37ID:bSky19WQ
仮想通貨サロン勧誘の定期

ミラトレは非推奨ですが、ミラトレしたサロン生たちは爆益です!

ありがとうございます連呼のスクショ


金融庁への言い訳が先出しはしたが、ミラトレは非推奨で通るといいね^_^
2020/06/06(土) 01:12:45.25ID:Lz/gZZ2N
>>782

事例を持ってこいっつってんだよ

てめぇも事例はこれだ!とか言いながら
そのurlよく読んだらフィクションじゃねーかwww
ちゃんと日本語読もうな
2020/06/06(土) 01:15:04.72ID:Lz/gZZ2N
明らかに違法アフィで儲けてそうなやつは全員通報でおk
判断はお上に任せる
2020/06/06(土) 01:40:34.24ID:2bC55dxP
>>789
虚偽通報での逮捕なんてググればいくらでも出てくるだろ
https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/8699
2020/06/06(土) 01:49:14.52ID:2bC55dxP
法の解釈にグレーとかないよ
抵触してるかしてないかの二択しかないの

アフィリエイトはグレーじゃなくて完全に白
サロンはミラトレなら明確に黒 それ以外は白
2020/06/06(土) 02:11:29.22ID:EBgrbaE1
>>792
アフィ既に答えが出てる
678 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/06/04(木) 18:26:39.03 ID:dvaS90RK
>>677
アフィは資金決済法違反
https://twitter.com/nishi8maru/status/1132480846886129665?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/06(土) 02:13:26.53ID:Ceyi3PCV
>>791
虚偽通報を警察にすればそりゃ捕まるだろ
金融庁に違法サロンがありますと情報提供しただけで逮捕されるならしてみてくださいよー
2020/06/06(土) 02:14:33.49ID:Ceyi3PCV
有料サロンしている人はトレードで稼げないクソ雑魚な
やはり無料サロンのシシャモサロンが最強だったわけで、お前ら有料サロンは震えて眠れ
2020/06/06(土) 04:17:40.87ID:g8jjXaHd
シシャモはアフィやってるからクロ
2020/06/06(土) 06:08:27.04ID:xNd7fvFS
そーいや
ずいぶん前にZ李がヘナシャンプ詰めに韓国まで行ってたけど結果どーなったの?
2020/06/06(土) 06:37:59.14ID:Lz/gZZ2N
>>791
はいはい論理のすり替え乙w
2020/06/06(土) 06:49:10.50ID:Lz/gZZ2N
>>791
日本語読め、文脈もだ
2020/06/06(土) 07:19:10.09ID:yi1Q5yJ+
いちいち喧嘩すんなよな
2020/06/06(土) 07:32:48.15ID:V2KfE7aP
>>800
有料サロンが逮捕されたくなくて自演するんだもん
2020/06/06(土) 07:41:50.78ID:fGkQ5yYC
>>723
絵文字サロン忘れんなよ
2020/06/06(土) 08:00:47.01ID:yi1Q5yJ+
>>723
マンボウ総裁もや
2020/06/06(土) 09:27:22.14ID:awmvqHDi
マサ基地
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 09:32:50.33ID:Mow1/ZSB
>>797
ただの帰省
2020/06/06(土) 09:57:04.01ID:7ZcaeYSQ
通報されたくないサロン主が発狂してんじゃん
どんどん通報しろ
2020/06/06(土) 10:02:41.93ID:g8jjXaHd
サロンは金融庁に通報でいいのはわかるんだけど
アフィはどこに通報するのが良いの?
これも金融庁?
2020/06/06(土) 10:49:36.81ID:sMJFBWV1
どうせ建築家みたいに被害届出す出す詐欺と同じで誰も通報しない
2020/06/06(土) 11:09:30.58ID:Lz/gZZ2N
>>807
よくわからんが関東財務局が募集してた
見つけたらリンク貼るわ
2020/06/06(土) 11:21:17.86ID:2bC55dxP
>>794
いやだから違法サロンなら通報しろって言ってんじゃん
被害に遭ったなら証拠あるだろ
いたずら通報はやめろって言ってるだけ
2020/06/06(土) 11:33:22.34ID:2bC55dxP
>>793
アフィについてもマジレスしておくけどキミらは勘違いしてると思う
このツイートのツリー見れば分かる
https://twitter.com/Nishi8maru/status/1132487018154319872

ニシの表現がいまいち悪いんだけど

「海外アフィが違法」でもないし
「アフィリエイトが違法」でもない

ニシも実は「海外取引所のアフィ」とは言ってない
資金決済法違反というのがなにかというと仮想通貨交換業のライセンスを持たずに媒介・取次・代理を行うこと
だからこれに反してたら別に海外取引所じゃなくても国内取引所でもアウト

詳細はここの6ページ目
https://www.shigyo.co.jp/wp-content/uploads/b20666e79a3bd759001ca424e65af6b9.pdf

こんなん実際に当てはまってるやつほぼ存在しない
だからbitFlyerもアフィリエイト再開してる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/06(土) 11:37:36.76ID:2bC55dxP
別に犯罪者を擁護するつもりはないけど
法律は専門だから間違いを正さずにはいられんのよ

あんまりあやふやでいい加減な通報が相次ぐと
結果として本物の法律違反の通報がちゃんと捜査されなくなる 撹乱に近い

オオカミ少年の話くらい知ってるだろ?
そんじゃーな
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 12:20:48.41ID:PVUWpUP4
無料サロン、無料コンテンツやるとか言ってグダグダ書いた最後によく考えましたが無料だと荒らしが来ると困るので、本気の人を募集したいとか色々言ってアフィ貼ってこの取引所のメリットはとかグダグダ書く奴一番嫌いだから、こういう奴らから懲らしめて欲しい
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 12:38:29.96ID:1V+ffb6s
ヌゥが女だとしてさ、ピスミンがタイプなんか?
髪型とかかなり芋くさい感じするんだけど

それともヌゥも男でピスミンの体がタイプか
2020/06/06(土) 13:34:38.19ID:hKLDKBc8
何をグダグダ言ってんのかわからんが善意の第三者がこれは違法じゃないんですか?と通報するだけやぞ。違法か適法かを判断するのは役所やろ?
2020/06/06(土) 13:46:12.94ID:bWlte9Gq
ピスミンミンの体えろすぎ
2020/06/06(土) 13:46:26.48ID:2bC55dxP
>>815
お前こそ何言ってんのかわかんない
「違法行為かどうかよくわからないけど通報します」は明らかに意味不明だって自分でわからんか?

通報ってのは犯罪行為を報告することなの。
お前が犯罪だと確信したから通報するんじゃないの?
2020/06/06(土) 13:58:13.61ID:xNd7fvFS
通報じゃないよ
ただの情報提供だよ?
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 13:58:25.08ID:12cM+ry4
なんで先出し取り締まるかねー。唯一詐欺見分ける方法なのに
2020/06/06(土) 14:04:40.90ID:7ZcaeYSQ
情報提供はガンガンしていいやろ
サロン主共を追い詰めるぞ!
2020/06/06(土) 15:57:40.21ID:2KnexsNf
>>819
サロンしている人の先出しは外れる

サロンしている人でサチみたいにトレアイで証拠出した人はいない

お分かり?

サロン主は皆が偽物だと言うことだ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 17:21:53.32ID:12cM+ry4
>>821

同じ詐欺師にしろ明確に負けてる時点でまだ良心的じゃないか

本当に悪質なのは後付け解説しかせずに勝ちエントリーポイントだけ晒して教祖みたいになってるやつらだろ
そういう奴らが「違法なんで先出しは出来ない」って堂々とこのさき胸をはれちゃう訳だぜ
2020/06/06(土) 17:29:55.92ID:fGkQ5yYC
>>822
後出しニキみたいに?
あーあるある
2020/06/06(土) 20:54:47.07ID:YSaDi5Zf
後出しビットビットと世代交代を狙う建築家
2020/06/06(土) 22:11:02.48ID:3ImasQuF
>>824
馬鹿だなお前
ここで相手にされてないんだから
なんか言いたいなら建築家本人に言えよ
ここは仮想通貨インフルエンサーのスレ
ビットビットは一応A級だから良しとして
インフルエンサーでもない建築家を話題にすんなks
2020/06/06(土) 22:15:22.19ID:HUN/kd9r
>>825
NGIDにして無視しとけって
2020/06/06(土) 22:16:35.56ID:3ImasQuF
そうやった
反射的に反応してしまった
すまんな
2020/06/06(土) 22:17:16.15ID:qNgV5pXH
>>825
>>826
わかりやすい自演
2020/06/06(土) 22:22:11.63ID:3ImasQuF
そういえばビットビットで思い出したんだけど
アイツは有料サロン内でBTCの売買の指示してるみたいだね
自分でもストーリーに指示してるような事書いて載せてたんだけどコレ証拠になる?

https://i.imgur.com/OaDm87k.jpg
https://i.imgur.com/xFMOzIx.jpg
https://i.imgur.com/nWgec4w.png
https://i.imgur.com/PLPXtte.jpg
2020/06/06(土) 22:24:19.47ID:sMJFBWV1
>>829
もう被害届出す出す詐欺はいいよ
口ばっかり動かさず行動しろ
2020/06/06(土) 22:33:22.76ID:cmiGOCCE
インフルエンサーでもないピスミンミンが話題になっても誰も何も言わないのに建築家が話題になると??あれれーおかしいなー?
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:36:09.34ID:TZHlFear
takeサロン1週間放置状態だけど質問あるか?
2020/06/06(土) 22:44:01.41ID:x3bbbxHL
>>832
何で入っちゃったの?
2020/06/06(土) 22:48:44.65ID:fGkQ5yYC
>>829
ビットビット通報した?とりあえずしておけば逮捕追い込めると思うよ
2020/06/06(土) 22:50:10.36ID:fGkQ5yYC
>>831
毎回id変えるなビットビットシッシ
ムカつくなら半グレの人に頼んで現実世界でやりあえよ
それで半グレ使用したこと警察に相談されて逮捕でさよなら〜
2020/06/06(土) 22:51:01.11ID:fGkQ5yYC
>>832
ここで散々takeは辞めておけと忠告されてたろ
売買指示してるなら通報でやり返せ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:53:52.51ID:1V+ffb6s
ちょっとちょっと、誰もしらん三流のビットと建設業の話やめてヌゥの話しようや

ヌゥポンポンポコポンポコリン
2020/06/06(土) 22:56:01.74ID:sMJFBWV1
>>831
答えは出てる
2020/06/06(土) 23:53:08.40ID:PFwkKVsm
ビットビットは悪
建築家も悪
自演はビットビットと建築家がかわるがわるしてる以上である
2020/06/06(土) 23:58:12.92ID:3ImasQuF
>>830>>831
はいはい
御託はいいから
ここじゃなく建築家本人に言えよ
匿名でしか喚けない腰抜け
2020/06/06(土) 23:59:57.47ID:patPaXGI
ぬぅちゃん自撮りまだぬぅ?
2020/06/07(日) 00:29:14.28ID:wZqoLU6N
帽子屋に騙されたやつ多いだろ
2020/06/07(日) 00:32:02.36ID:31uRX3Z1
>>840
超絶ブーメランで草
2020/06/07(日) 00:45:28.98ID:53doSGED
>>842
帽子屋はサロンしてないからギリギリOK
2020/06/07(日) 00:46:12.32ID:PJJ4ubAN
何がブーメランなん
俺はお前にしか言ってないだろ
お前に言うの、ここ以外にあんの?
あるなら教えてくれる?
2020/06/07(日) 00:47:01.14ID:53doSGED
サロン屋にサロン継続の方法教えてあげる



もしも5月施行されてもサロンしていた人はアウトだけど、これからは後出しチャートのみ貼ってほらね、言ったでしょ?



これでサロン生を騙してサロン継続すると良いよ^ ^
2020/06/07(日) 00:47:50.71ID:53doSGED
>>845
NGIDにして無視しとけって
ビットビットの煽りに付き合う=お前もビットビットレベルやからね
2020/06/07(日) 00:48:24.97ID:53doSGED
ビットビット潰したいならば金融庁に通報して後は無視しとけば良いんだよ
2020/06/07(日) 01:01:22.80ID:hquk798d
帽子屋のやってるのは株ならアウト
前はイナゴさせたいようなツイートほとんど無かったのにな
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 01:05:00.01ID:GbEBt+Ol
勝てなくなったんでしょうね
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 01:47:33.65ID:VNz46p61
なんか似非法律詳しい勢が出てきて情報提供は選別しろとかいってるけど
金融庁だって仮想の取り締まりなんか初めてだから先例無いから
何が合法で何が違法なのかまで分かってないんだから、こっちで実例たくさん出してあげるんだよ
仮想のサロンなんてだいたいがクソ詐欺なんだから
2020/06/07(日) 02:57:48.36ID:rqNYnPBt
>>849
帽子屋がやってることってなんだ?
覚えがないんだが犯罪じみたことしてた?
2020/06/07(日) 03:07:15.86ID:aZnaxAph
売買煽りじゃね?Twitterや5chじゃあるあるだけどな
2020/06/07(日) 03:28:52.88ID:Rx2ybVYB
売買煽りで通報は草
2020/06/07(日) 04:41:03.75ID:nt8TYEwD
なんでもいーんだよ
情報提供でもないなら相談でいいんだ
金融庁も「ご相談下さい」って言ってるだろ
2020/06/07(日) 05:03:18.75ID:lbIqCQcZ
ちなみに金融庁に情報提供なんて曖昧な窓口は存在しないので誰もまともに調べてないのがわかる
あるのは公益通報窓口だけ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 09:38:01.91ID:uz2xGUCI
アパもランクABにいれろよ
2020/06/07(日) 10:07:15.60ID:A9UzyOza
建築家もAにいれろよ
2020/06/07(日) 10:13:34.86ID:chFln3s4
>>856

公益も金融庁のサイトだけどエアプかな?

【情報募集】国の登録を受けずに投資助言等のサービスを行う業者を、インターネットで見かけたりSNS等で勧誘され被害にあった場合は、無登録業者の名称、経営者名、連絡先やサービスの具体的な内容を金融庁までご連絡ください。
fsa.go.jp/receipt/soudan…
#投資 #副業 #在宅ワーク #バイナリー #FX

https://twitter.com/fsa_japan/status/1268137387302940672?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/07(日) 10:14:29.93ID:chFln3s4
まぁ俺は間違えて
相談室の方に通報してたけど笑
結果的に同じになるかな?
https://www.fsa.go.jp/opinion/
2020/06/07(日) 10:18:46.76ID:eUR0G93B
>>829
証拠になるだろ
早く通報したほうがいい
5月以降サロンやってた奴らは全員アウト
2020/06/07(日) 10:20:50.22ID:eUR0G93B
5月以降もやってたのはビットビット やがみ あたりか?
他にも情報たのむ
2020/06/07(日) 10:24:40.32ID:OejtxHk2
御堂さんもやってるけど
御堂さんはミラトレ推奨してるわけじゃないからセーフ
2020/06/07(日) 11:43:00.26ID:PJJ4ubAN
ビットビット。豚は豚小屋へ。
2020/06/07(日) 11:50:03.82ID:M7PfAwjy
>>863
推奨関係ないぞ
先出しは全てアウト
2020/06/07(日) 11:51:09.62ID:cOSAtsYd
逆に言えば、後出ししてる700ニキが最強だったということやな
2020/06/07(日) 12:28:12.75ID:i8rU4aTs
https://i.imgur.com/ClC9ezK.jpg
指針は一時的に他のサロンに講師としていなかったか?

700ニキのサロンサイト見たら
ニキ
こわい
ムーン
この3人だけになっていた
2020/06/07(日) 12:28:58.79ID:i8rU4aTs
一応700ニキのサイトも貼っとく

https://tousiryoku-gym.com/lp/?e=Z1JAS8
2020/06/07(日) 12:37:36.01ID:hFUVI31N
>>868
イノウェイと青ダル消えてるしw
2020/06/07(日) 12:49:39.31ID:nt8TYEwD
金融サービス利用者相談室
ウェブサイト受付窓口

【情報募集】国の登録を受けずに投資助言等のサービスを行う業者を、インターネットで見かけたりSNS等で勧誘され被害にあった場合は、無登録業者の名称、経営者名、連絡先やサービスの具体的な内容を金融庁までご連絡ください。

https://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/index.html

ご丁寧にFAX窓口まであるぞ
税金払ってんだったら国のサービスはフルで利用しよう
2020/06/07(日) 13:10:57.12ID:LOThHtuW
ヌゥのマスクしてない自慢って何アレ?
反抗期の中学生かとおもたわw
2020/06/07(日) 13:14:23.62ID:/OV3biOd
>>871
外見はムキムキのおっさんだぞ
2020/06/07(日) 13:15:18.93ID:wZqoLU6N
ピスミンのホモ動画サロンはいりたい
2020/06/07(日) 13:17:40.44ID:eT8drojB
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。

しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。

3月13日 12円→今 22円

もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。

2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。

それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/

次期バブルの再来はあると思います。
2020/06/07(日) 13:34:38.56ID:3sgwcZsN
>>874
ないよ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 13:35:48.43ID:2FhSV/xj
マッチョの風上にも置けないな
2020/06/07(日) 13:44:12.57ID:Er+ymPe8
ニキもカズマサロンも今何人残ってんだろな
2020/06/07(日) 13:49:26.82ID:lGdG7Ux7
>>877
2桁じゃないの?3桁はないやろな
2020/06/07(日) 14:16:09.36ID:f+Zqi/fd
建築家もビットビットも売名しまくりでうざ
グチグチ言ってないで早く通報するなり訴訟するなりしろよ
匿名でしか喚けない女々しい腰抜け
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 14:19:27.98ID:6xA30nR0
アパ通報やな
2020/06/07(日) 15:29:10.66ID:n0E3XbWR
お前らサロン辞めるので通報しないでくれ
子供がいるんだよ
親が前科持ちになったら可哀想だろ
2020/06/07(日) 15:52:36.22ID:Er+ymPe8
>>881
通報しないから誰なのか名乗りたまえ
2020/06/07(日) 17:14:05.03ID:wZqoLU6N
💩value響はアウツ
2020/06/07(日) 17:42:05.09ID:rcEClkhk
ビットビットと建築家を通報してみるかな建築家が悪で無ければビットビットだけ裁かれるはずだ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 18:00:02.02ID:TN42IStx
chojablockchain
3ヶ月12万 
ディスコ内に株のチャンネルもあったけど投資助言待ってんのかな
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 18:17:54.58ID:nvh1D7U+
おしし とろいめらい よしきもアフィサロンやってなかったっけ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 18:57:09.80ID:TN42IStx
あとトレードワークス
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 19:35:06.24ID:0zjTdkox
青ダルマさんニキサロ抜けたのかな?
抜けた理由が気になる
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 19:44:31.88ID:Xh09HkyI
ダルマはずっと前に講師を辞めてるよ
2020/06/07(日) 20:43:14.82ID:nt8TYEwD
とりあえず情報提供しとけ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:08:05.37ID:r1FApoP8
TRADEWORKSは月10000近くする高級サロン
相当な登録者がいそうだけど、投資助言代理業の資格取ってるのかな?
ラインの引き方とかだけ教えてるつもりでも、有料サロンで投資タイミングの助言をしていたらアウトらしいから、結局金融庁の匙加減次第だネ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:13:13.50ID:r1FApoP8
もちろん資格取ってたらセーフ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:42:13.35ID:swTtOBMi
トレードワークスは手法の研究や過去のチャートに対するレポートのみ。
コミュニティ内で特定銘柄の売買のタイミングの助言とかはないな。
ビットビットや川添はシグナル。ktsとニキサロンは会員が全然?いない。
2020/06/07(日) 22:02:20.86ID:gUcJNOWN
ダッツ(@crypto_datz)氏が有料noteを発売
自由に内容を判断できない状態と思われるので金融庁に情報提供してみます

https://twitter.com/hanbe_fx/status/1269615083392339968?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/07(日) 22:03:27.07ID:gUcJNOWN
速報
ハーゲンダッツ半兵衛に狙われてしまう
ハーゲンダッツが逮捕!?
2020/06/07(日) 22:13:54.96ID:GXx8Indq
ダッツ(@crypto_datz)氏は現在もbaseでサロン生を月額1万円で募集しています。
コンテンツにはリアルタイムの相場観、トレード実況等、投資助言資格が必要と思われるものが含まれているのでこちらも金融庁に情報提供します。

https://twitter.com/hanbe_fx/status/1269616042352898049?s=19

見せしめ逮捕くるぞw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:23:52.41ID:r1FApoP8
>>893
それを判断するのが金融庁。
定義では、シグナル配信でなくとも「不特定多数以外(会員制やSNSなど)の方法により、投資判断に関する内容を口頭・文書などでアドバイスを行い、当事者の一方が報酬を受取る行為」がアウト。
「投資判断に関する内容」ってむちゃくちゃ幅広いと思うんだよねw

定義はこの記事を参考にした。
https://note.com/fx_blog/n/n99e638e8dceb
2020/06/07(日) 22:36:52.66ID:NL7Mhs5H
FLARE FXとかいうやつもアウトやろ
2020/06/07(日) 22:39:09.79ID:eUR0G93B
いいぞ半兵衛!!もっとやれ!!
2020/06/07(日) 22:52:18.91ID:gUcJNOWN
>>896
サロンもヒュー
ここから人生三尊ガンギマリヒュー
2020/06/07(日) 22:52:46.14ID:gUcJNOWN
>>899
半兵衛はおもちゃ見つけると目がキラキラするよな
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:21:36.10ID:r1FApoP8
>>897
とりあえず試しに情報提供しようと思ったけどエラー返してきて送信出来んな
明日また試してみるか
2020/06/07(日) 23:29:05.36ID:PJJ4ubAN
ビットビットを通報する時はインスタのアカウント名まあくんで通報な
ビットビットだとTwitter時代の名前だからTwitterアカウント消えてるよ
2020/06/07(日) 23:30:41.14ID:nt8TYEwD
サイトで情報提供した後、電話で説明、コンビニからFAX送信なんかしちゃったついでにツイッターでリプつけてあげれば対象になる確率は上がるでしょう
役人仕事はリソースに限界があるので、目に留まることが大切です
2020/06/07(日) 23:38:26.22ID:gUcJNOWN
>>904
え?単純に怠いわ
webから通報して誰か捕まったら話題になるなぐらいのイメージ
2020/06/07(日) 23:44:56.06ID:nt8TYEwD
>>905
うん、そりゃダルいよね
WEBだけで十分だと思います
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 00:06:03.11ID:KVvtgb8Y
ヌゥ、LINE1日1ターンでもめんどいて、アレ確実に男とのラインやろ。
2020/06/08(月) 00:13:46.86ID:S8ShCq+l
>>896
ダッツのサロンのうち

「リアルタイムの相場観、トレード実況等」

実況系は完全にアウト
終わったなwwwwwww
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 01:51:52.96ID:rvJlgPn9
やがみキャス
1万円noteで金商法ヤバス
http://twitcasting.tv/light_yagami_a/movie/620691741
2020/06/08(月) 05:54:01.80ID:g6tt/99z
建築家を通報する時はビットビットも一緒に通報する事
2020/06/08(月) 06:17:22.26ID:KcWSuoyH
XMのアフィ貼ってる奴多いよなぁ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 08:30:59.78ID:Mn0K49bU
みるくさんメディアってとこは一昨日位まで見れたのにそこも気づいて全て削除
2020/06/08(月) 09:25:10.48ID:e7Yg/EJS
youtubeで「ビットコイン」で検索するだけで何十人もいるけど
金融庁が本気だしたら皆逮捕?
2020/06/08(月) 09:40:08.85ID:aPp7h+RT
FXで検索したらさらにその100杯出てくるぞ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 10:14:02.81ID:5zIQI39Y
対価もらわずに配信してるのは問題ないだろ。
line@に誘導してたり、海外の無登録業者へのアフィリンク貼ってたりするとアウト。
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 10:15:44.53ID:v9fTcTan
TRADEWOR○Sも過去チャートだけでなく、リアルタイムでの線引きも行ってるから売買タイミングまで踏み込んだ助言になってるだろう。釣りで有名な三○サロンとかも供託金500万積んで金融商品取引の資格を取得しないと危ないのでは?
2020/06/08(月) 10:34:50.93ID:Lz7oMG0L
まぁ見せしめに10人くらい逮捕で終わりやろけどなリアルなところ
だがそれでもいい
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 10:40:47.11ID:v9fTcTan
投資・トレードに関する有料商材系はとりあえず起訴されたくないならやらないのが得策。やるにしても国に届け出が必須

Discord、LINE @、noteなどの情報配信はアフィリエイト誘導もせず、無料でやるべき
2020/06/08(月) 10:55:44.29ID:K+h2lDsO
>>913
皆は言い過ぎ
数人見せしめで逮捕だろうね
2020/06/08(月) 10:56:20.96ID:K+h2lDsO
>>917
10人も逮捕されれば俺たちの大勝利
1人でも逮捕されれば俺たちの勝ち
2020/06/08(月) 10:56:49.09ID:K+h2lDsO
>>918
シシャモサロン最強
2020/06/08(月) 11:05:15.11ID:gQEpHcZX
ヌゥとテツ負けすぎておかしくなってる
2020/06/08(月) 11:08:41.36ID:MW+Y+L7R
仮想通貨インフルエンサーでは無いが、
元LINE元ZOZO田端とかイケハヤとか与沢とか、
金持ちのフリして火の車っぽいよね

特に与沢は最近メディア露出が多いのが怪しすぎる
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 11:48:23.68ID:VnW3Ne/k
ここに書いてあるの嘘多いな
投資助言違反は有料サロンを今年の5月以降も継続させて、先出しのシグナルを配信してたらアウト
ただ手法を教えてるだけならセーフ

>>740>>741で書いてあるみたいに、投資会社の関係者や買収してるならセーフ
ちなアフィは投資会社の関係者じゃないなら先出ししてなくてもアウト
2020/06/08(月) 12:18:31.29ID:aPp7h+RT
ちなみに投資助言業で重要なのは専門人材の確保で
供託金500万はオマケみたいなもん
専門人材がいなかったら100億円持ってたとしても資格は取れない
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 12:44:08.56ID:VnW3Ne/k
>>925正解
だから投資助言を取りたい会社はプロのトレーダーを欲しがってる
ちな3年以上やってないトレーダーは専門としては厳しい
100億あればすぐ見つかるだろうけどw
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 13:01:43.81ID:0GN8In1b
見せしめに態度もガタイもデカい奴から逮捕すればいいと思う

そんな奴が後部座席に乗って警察署入ったらウケるだろ?
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 13:09:00.68ID:ZtF9sa1u
くりぷ気をつけろオラ


https://twitter.com/unidon1500en/status/1269549116847095808?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/08(月) 13:13:47.29ID:RqviXkji
>>927
だったらビットビットが一番お似合いじゃんw
2020/06/08(月) 16:33:56.24ID:mo2auxR6
>>909
やがみは5月以降もやってたからアウトやろな
2020/06/08(月) 16:54:12.81ID:oFpkvDSS
>>930
5月以降はダメだと言われてもするこのスレに出てくるインフルたちなんなん?
2020/06/08(月) 18:08:03.51ID:Im7tVhRJ
ハーゲンダッツが逮捕されたと仮定して1番知りたいのがガチで東大かどうか
普通は写真出して証明するけどしてないじゃん?
2020/06/08(月) 18:12:45.69ID:4eNFVblo
>>932
もう別人やからw
2020/06/08(月) 19:04:26.25ID:xp+RqfZV
>>933
え?ということはアカウントとサロン売却の噂マジなん?
2020/06/08(月) 19:29:26.68ID:4eNFVblo
>>934
キャラが前とちゃうやんけ、わかるやろw
2020/06/08(月) 19:40:34.07ID:bEf2Z48v
>>935
つまりニキとダッツは売却と
2020/06/08(月) 20:25:11.29ID:TjYO1tAl
建築家も別人かもな
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 22:09:17.55ID:SKASgiXR
>>916
TRADEW○RKSのディスコが約1400人。
仮にその半分が有料登録してるとしたら700人。
年間約11万。
7700万か。有料会員がどのくらいいるのかは気になるとこだな。
2020/06/08(月) 22:52:05.25ID:o5uLzBqH
そういえば田中とヨーロピアンのサロンからMOONがいつの間にか消えていたけど、あれってなんかあったの?
2020/06/08(月) 23:47:34.47ID:S8ShCq+l
>>939
元々田中とムーンが始めたサロン
ヨーロピアンはゲスト扱いだった

ムーンはニキサロンの講師陣にいたはずだから儲かる方に移籍しただけじゃないか?
つまり今は実質的に田中サロン+おまけのヨーロピアンってとこか
2020/06/09(火) 00:30:29.54ID:oC4dCf0W
>>940
出た、ヨーロピアンはゲスト連呼厨
2020/06/09(火) 04:21:34.65ID:1dys4YKD
メイド喫茶は順調?
https://i.imgur.com/lXAsGjl.jpg
コンサルって何の?サロン生の?
2020/06/09(火) 05:16:19.44ID:846F0tpC
youtubeのビットコイン関連動画で
1日の再生数がどれくらいならインフルエンサーになるのだろう

1万が基準だと3人くらいしかいなくてあとは泡沫になるね
2020/06/09(火) 07:47:01.74ID:k070pPiK
>>943
みるく大先生のYouTube収益は累計2万ちょい

https://i.imgur.com/28yS5Rd.jpg
2020/06/09(火) 08:56:26.69ID:8HLv9ok4
https://imgur.com/a/4sifvtc

6/4〜6/14まで!初回入金100%ボーナス実施!クレカ入金対応
期間中、初めてトレーディングアカウント(MT5)へ資金移動を行った際に自動で100%の入金ボーナス付与
口座開設はKYC無しのメアドのみで 入金ボーナス受け取り上限額 は BTC 0.1 までOK
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:29:20.50ID:s2cw7J8T
昨日、金融庁に連絡して確認したんだけどトレード手法をnoteやDiscordで有料販売するのも投資助言業の登録が必要って言われました。なので、今年5月以降も情報商材をやってる人は片っ端から起訴されそうですね。
947承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:39:47.92ID:s2cw7J8T
そもそもトレード手法自体が「売買タイミングまで踏み込んだ助言行為」になるから、有料で売ってるやつはアウトやろw
2020/06/09(火) 09:44:40.68ID:35xvj/2V
おし、全員通報しろ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:46:00.01ID:s2cw7J8T
みんな金融庁を舐めすぎ、トレード手法だからセーフとかそんな甘い庁舎じゃないよ。5月以降も有料商材系を売ってる人は100%捕まる
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:57:48.08ID:s2cw7J8T
10年以下の懲役、または1000万円以下の罰金……か
2020/06/09(火) 11:01:51.77ID:/TIZKksK
ビットビットと建築家もお縄だな
2020/06/09(火) 11:08:45.21ID:846F0tpC
自動売買bot配布しますって言ってる人いるけど
無料ならセーフ?
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 11:20:43.16ID:s2cw7J8T
自動売買botやEAも、アフィリエイト踏ませてからだと無料でもアウトだろうな
2020/06/09(火) 11:37:00.59ID:SwCYX1OG
>>939
カズマックス関連で割れてたやん
ムーンだけマックス擦り寄りで
2020/06/09(火) 12:09:26.13ID:lD/fcTsC
>>944
こいつ詐欺師やん
2020/06/09(火) 12:24:45.64ID:NTzBwmI8
>>950
noteもダメなの?知らなかったわ
2020/06/09(火) 13:03:34.22ID:GNwuRG7+
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★121
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591675321/
2020/06/09(火) 13:03:59.78ID:GNwuRG7+
次スレ建てたぞ
2020/06/09(火) 13:04:08.91ID:QPEQz270
マジでわからなくて聞いてるんだけど
ゴゴジャンとか資格を持ってるプラットフォーマーを使って販売やアフィをするのはOKで
Twitterやnoteで同じことをするのはNGであってる?
2020/06/09(火) 13:04:38.96ID:OAb0sUxm
>>959
わからん
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 14:24:12.69ID:ZMLFtrkX
アパアパアパアパアパアパアパアパアパ
さっさと通報しまくろうぜ
2020/06/09(火) 16:09:05.37ID:4oJL2JP4
>>957
おつカレー
2020/06/09(火) 17:58:32.30ID:846F0tpC
>>957


ラジオヤジはチャンネル登録数3.15万人いるけどインフルエンサーで良いのかな
日経が主だけどビットコインの予想もしてるし
2020/06/09(火) 19:46:16.22ID:U60TYcBf
>>940
>>954

>カズマックス関連で割れてたやん
>ムーンだけマックス擦り寄りで

サンクス。やっぱあかんやつとして田中らに弾かれたのかなと思ってたので質問してみた。ヨーロピアンはマックスからソショホーダイされる仲なんだから当然か
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 20:03:13.75ID:QOfdE5RW
オーリーとかもYouTubeで大々的にやってるけど金融商品取引の資格あるのかな?為替で月額だからかなりグレーっぽいが…
2020/06/09(火) 20:09:10.69ID:hMydhKP2
語尾が変な人達の気持ちがわからない。
2020/06/09(火) 20:16:13.25ID:hDdb0Zek
>>966
同意するヌゥ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 00:39:31.28ID:1F5w09lQ
どう思う?1万円のnote購入させて3000pips焼かれるって
https://twitter.com/0808Raideeker/status/1270375920134569988?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/10(水) 02:25:18.29ID:zTB2fZIY
無限ナンピン 資金効率悪すぎやろw
2020/06/10(水) 05:17:53.47ID:wDueXyBZ
皆LINE登録させたがるけど今はdiscordじゃないかと思うんだけど
2020/06/10(水) 07:59:09.35ID:YxRt1SUf
>>957

スレ立つのはやかったな
2020/06/10(水) 09:09:55.13ID:ccOb3aCe
>>971
ある人を貶めるために先に建てました^ ^
2020/06/10(水) 09:59:31.11ID:bxEWZGd/
>>972
またキチガイ湧いてんな
2020/06/10(水) 10:38:37.12ID:YxRt1SUf
>>972
誰?
2020/06/10(水) 15:06:15.05ID:f5Lvsh3O
>>972追加されてるの建築家だけだけど建築家のこと?
2020/06/10(水) 16:09:54.93ID:zTB2fZIY
建築家ってビットビットの被害者じゃないんか?
建築家自身は何もサロンとかやってないんじゃないの
2020/06/10(水) 16:56:51.69ID:5kTqXraT
>>976
そうだよ
サロンもやってない。ノートの販売もしてない。
アフィもやってない。
唯一、一部からここで自演して売名してるという
根も葉もないこと言われてるけど
それもビットビットが自演して建築家を攻撃してる可能性が高い
2020/06/10(水) 17:00:08.23ID:5kTqXraT
で、俺は思ったんだけど
有料商材してなく
売名という、それも不確かな情報で
いきなりAランクに建築家を載せるところ見ると
スレ立てたのビットビット、若しくはビットビットの仲間と思うがね
スレ立つのが早すぎなのも不可解
2020/06/10(水) 17:54:25.01ID:VStLHIWl
>>978
それを言うならみるく大先生を差し置いてビットビットが上の方がおかしいだろ
スレ立てしたのがビットビットやその仲間ならビットビットのランク落とすか名前消すだけ
わざわざ建築家追加して目立つ意味なし
2020/06/10(水) 18:37:06.14ID:5kTqXraT
>>979
ビットビットは半グレと絡みあるのと犯罪者予備軍
あと単純にやってる事も悪質極まりない
別に、どっちが上とか下とかは関係なくどっちも悪い

ビットビット側が名前消したりランク落とすと
あからさまだから建築家が話題に出て自演を疑わせてたから建築家を追加した
建築家は前のサロンを潰した功績者だから
ビットビットからしたら相当嫌な存在
だから建築家を陥れる為に根回しした
目立つとか目立たないの問題ではない
ビットビットがやりそうな事だもん
そんなとこじゃね?知らんけど
2020/06/10(水) 18:52:39.85ID:wDueXyBZ
>>952
ちなみにこれは「投資家ヨシ」って人
https://youtu.be/lViDYiTvTfI

チャンネル登録数は5570人でみるく大先生よりも多いよ
2020/06/10(水) 20:23:49.10ID:1PMZ1ORj
ビットビットの追っかけ大杉
あんな奴の何に魅力を感じるんだ
2020/06/10(水) 20:29:53.39ID:9DmuBxKT
>>982
フェイスと声とナルシストなところが素敵
2020/06/10(水) 21:02:46.69ID:5kTqXraT
>>982
どこをとっても魅力は皆無
むしろルックスから言動まで全てにおいて気持ち悪い
2020/06/10(水) 21:42:13.67ID:UdABP/K2
>>984
お前毎日毎日ずっとスレにいるけどニートか?
2020/06/10(水) 21:50:17.14ID:5kTqXraT
>>985
お前毎日毎日ワイのこと見かけるならお前もずっといるんだよな?お前ニートか?
2020/06/10(水) 21:53:37.79ID:9DmuBxKT
ビットビットの挑発に乗らずに誉め殺しってご存知?
2020/06/10(水) 21:54:18.52ID:Vq02J8uB
>>981
無料じゃ難しいわな
2020/06/10(水) 22:10:58.00ID:p/3bqKOB
トシなんとかっておったよな?
2020/06/10(水) 23:00:31.88ID:Jo1vT+UJ
何かヌゥちゃん怪しい動きしてる
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 02:53:00.96ID:kUw/Y7gs
yaduがアカガミ?
2020/06/11(木) 04:48:05.57ID:qFO2ImIo
そういえば上のインフルエンサー一覧に帽子屋入って無いんだな
レスには名前出てきてるのに
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 05:39:13.27ID:WdK7siHO
Ak
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 05:39:57.79ID:WdK7siHO
Akagamiはyasuの裏アカだったってことだろ
2020/06/11(木) 06:54:12.49ID:1WDYU8R7
帽子屋は勝手に買ったとか売ったとか呟いてるだけだからな買わないと損するとかそう言う事は言わないから悪質ではない
2020/06/11(木) 07:30:09.54ID:A2KYdZJJ
>>995
じゃあなんで建築家だけランクインなんだ?
あいつサロンやノートみたいな有料商材やってないし
2020/06/11(木) 08:39:50.36ID:qFO2ImIo
>>995
仮想通貨インフルエンサーを扱うスレだからDに名前だけでも追加した方が良いのでは?
もう次スレ建ててあるから次の次になるけど
2020/06/11(木) 09:36:36.14ID:qFO2ImIo
イケハヤも名前出てるけど入ってない
2020/06/11(木) 10:53:22.35ID:ctdPo921
テンプレは悪質なインフルエンサーの一覧だろ
リストに入れたいなら罪状とセットにしろ
2020/06/11(木) 11:20:17.59ID:qFO2ImIo
なるほど
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 33日 13時間 56分 11秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況