>>470
受けるか受けないかは警察の判断だけど告訴状そのものは書けるだろ?後、被害届出したら番号と控えみたいなの貰えるだろ?
とりあえずそれをアップしないとビットビットに口だけと思われるし抑止力にもならないんじゃない