>>420
せやね。
臭いものには蓋って感じだったし
早々に捲れていった感じはあったね
>>421
そりゃ悔しいさ。
だから俺もそうだけど
建築家も被害者の会を作ろうと必死に呼びかけたけど
殆どの人は面倒くさがってやらなかった
個人で少額訴訟という手もあるが
どう考えても個人だと足が出てしまう事になる

何か良い方法があるなら教えてほしい。