>>418
他にもいるよ。面倒事になるのが嫌で殆どの人は声をあげてないだけ。
正直、サロンにいる時はサロン生同士仲良くやってたので特に気に留めてなかったけど
全てが終わり建築家が被害報告してるツイートをみて騙されてたんだなと気付いたよ。
お前らが言ってるように騙された方は馬鹿だったかもしれないが、こうやって馬鹿が声をあげなければ被害は減らないだろ。
だから笑われる覚悟で声をあげてる。笑いたければ笑えばいい。