>>409
俺も建築家同様ビットビットの被害者。被害妄想ではない。
じゃあビットビット叩いてる同士仲良くするから茶々入れないでもらっていい?
>>410俺はヌゥの話題に興味がない。だからスルーしてる。お前もそうしたらいい。
話題にあがってたから乗っただけの話。