別スレ作ったが特に出番もなく終わった
で、一時期は収まってたが
またここで建築家を攻撃するガイジが現れて
建築家養護派がまた現れ、今に至る
結局、建築家を攻撃しなければ荒れない訳だから
何かにつけ建築家攻撃してるやつがここのスレが荒れる元凶やわ
過去スレから見たら分かる事