建築家に至っては、ビットビットの元サロン生で詐欺被害者。
上記にも書いてたが被害にあった為Twitter上で声をあげてたってだけ。

一応ここでビットビットは悪質インフルエンサーA級なので話題に上がった事により、ここに誰かが建築家のツイートを貼り始める。
一部のやつ。おそらくビットビット側の誰かと思うが建築家自演や売名、商材を売ってないのに商材屋と喚くようになった。

建築家はそれくらいだな