探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2841【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/08(金) 03:22:12.44ID:1Aba3VKx
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950


※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2840【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588861831/
2どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/08(金) 03:24:35.34ID:1Aba3VKx
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2839【アフィ転載禁止】か
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588854756/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2838【アフィ転載禁止】か
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588827123/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2837【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588766992/
2020/05/08(金) 03:54:30.87ID:KDlq0d1s
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2841【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588875732/1

>>900
次すれこれつかってね
2020/05/08(金) 04:25:35.53ID:iNwvrhlz
つらい
5とっとこハ(無職)
垢版 |
2020/05/08(金) 04:25:54.77ID:iNwvrhlz
きびちい
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 04:26:11.55ID:txEwjVQG
ビットフライヤーのrunningの数字って何?
2020/05/08(金) 04:26:12.24ID:KDlq0d1s
また上がっとる
2020/05/08(金) 04:26:25.16ID:KDlq0d1s
>>6
どこにでてるやつ?
2020/05/08(金) 04:26:53.09ID:bzCiLPn8
来たか!
寝落ちしてたw
2020/05/08(金) 04:27:06.03ID:FsqPa6jm
暫く下がんねーなこれ まいった
2020/05/08(金) 04:27:11.81ID:JwZ7TuZ8
こっちか、スレたておつです
2020/05/08(金) 04:27:54.20ID:/m5T50ER
シャミ子が悪いんだよ…(理不尽なやつ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 04:27:58.19ID:yGQFGSR7
コロナ抗体発見、爆上げモード突入
2020/05/08(金) 04:28:17.83ID:E+mcRCno
帽子屋ショートw
2020/05/08(金) 04:28:33.40ID:KDlq0d1s
9780で拾った玉利確
現物含めて6枚でのんびりポジ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 04:28:38.99ID:QxE46RTs
9840超えて上が軽くなったようだね
2020/05/08(金) 04:28:43.84ID:bzCiLPn8
10000ドルアタックだね!
2020/05/08(金) 04:29:04.43ID:r4D+5Cds
>>14
微益撤退だと
2020/05/08(金) 04:29:13.75ID:KDlq0d1s
>>14
微液撤退ですって
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 04:29:20.48ID:txEwjVQG
>>8板の下と上

注文数なのかな
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 04:31:08.81ID:OsPi9Rnv
起きたら世界が変わっとる。やはり最強ライン超えたら放置で正解やった。

まだ目が覚めずにショート繰り返してるアホおりゅ?君たちが諦めたとこが一旦の天井だ、その調子でお金をくれたまえ
2020/05/08(金) 04:31:14.43ID:/m5T50ER
まぁ2020/5/2のそれなりの出来高を伴う陰線でも
ローソク足見る限り売6 : 買4 くらいなので
まだまだ買う気ある奴はおるやろと放っておいたが、当たりで助かった
2020/05/08(金) 04:31:18.22ID:ctkEX184
欧州の財閥であるロスチャイルド家について、次のような逸話があります。

1815年ナポレオン率いるフランス軍と、イギリス連合軍のヨーロッパの覇権をかけた戦い(ワーテルローの戦い)が
ありました。当時イギリスは、戦費を国債発行により調達しており、仮にイギリスが敗北すれば、英国債の大暴落が
予想される状態でした。そのため、当時から金融都市であったロンドンでは、多くの投資家がこの戦いの勝敗を、固唾
をのんで見守っていました。

その時、金融業者のネイサン・ロスチャイルドが猛然と英国債を売却し始めました。ネイサンの4人の兄弟は欧州中に
散らばっており、周囲から彼は情報通であるとみられていました。当時は電話もなく周りの投資家は、ネイサンが独自
の情報伝達網を活用し、いち早く戦況を把握し、“英国が負けた”ことを知っていたため、英国債を売却し始めたの
だと考えました。

そして周りの投資家は英国債を売却し始めました。ネイサンの売りを見て、市場は混乱。売りが売りを呼ぶ暴落と
なりました。

しかしこの時、ネイサンは英国が本当は勝利目前という情報をつかんでいました。しかしイギリスの勝利を知りながら
、ネイサンは英国債を“買う”のではなく、逆に“売却”し他の投資家を翻弄したのです。

投資家たちの売り注文が殺到してタダ同然になった英国債を、ネイサンは今度は大量に買い始めました。翌日、ナポレオン
(フランス軍)の敗北が伝わり、英国債の価格はもちろん急上昇。ネイサンは一夜にして巨額の利益を手にしました。

この逸話には人々を魅了する普遍的な要素があると思います。他の投資家に先んじる情報収集能力、英国の勝利を知りつつ
(英国債を買い増すのではなく)売却をする発想力や、機転・人心掌握術、紙くず同然の債券を変えるだけ買う機動力
や度胸などなど

たしかにこんなことは一部の選ばれた人間にのみできることかもしれませんが、「安く買って高く売る」という単純な
ことは時と場合によって大きな成功をもたらします。

これはこれで知っておくべき逸話です。短期間で巨額の富を築いた人は、株でも仮想通貨でも単価の安いときに買って
いた人が多いのです。
いまXRPは非常に安いです。みんなで安く買って宣伝すれば次のチャンスかもしれません。
2020/05/08(金) 04:32:26.95ID:VfPy0aHo
>>6
重たいかどうかじゃね 黄色がちらほら出るようになってきたら注文がなかなか通らなくなるから気を付けたほうがいい
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 04:34:03.22ID:b/SxjlUT
きたきたきたきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 04:34:03.33ID:b/SxjlUT
きたきたきたきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 04:34:26.68ID:QxE46RTs
高値更新だね!
2020/05/08(金) 04:34:39.90ID:KDlq0d1s
>>20
メモリみたいなやつならサーバの重さかな
2020/05/08(金) 04:34:45.01ID:dZGCldbQ
ヌケターーーーーーー
2020/05/08(金) 04:34:52.62ID:fCsgzg1r
これ96〜99万くらいでショートしてる人

胃が痛いだろうなぁ
2020/05/08(金) 04:34:59.62ID:AJsHGIsf
えぐいのきた
2020/05/08(金) 04:35:10.08ID:mfDyaIKH
押し目なしであがってくなww
拾いなおそうと思ってくっちゃったよww
33とっとこハ(無職)
垢版 |
2020/05/08(金) 04:35:32.71ID:iNwvrhlz
最悪だ
2020/05/08(金) 04:36:11.41ID:JwZ7TuZ8
起きててよかった
2020/05/08(金) 04:36:33.00ID:/m5T50ER
まだまだガチホ……どうなるかは知らねぇがここでばたんきゅーして寝る
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 04:36:37.90ID:yGQFGSR7
くるぞ、クズども準備しろ!
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 04:37:03.20ID:QxE46RTs
10000ドルが見えてきた!!
2020/05/08(金) 04:37:07.21ID:bzCiLPn8
bfFX10000ドル超えてる
2020/05/08(金) 04:37:12.82ID:mfDyaIKH
1万ドルタッチでおちたらひろうか
2020/05/08(金) 04:37:32.35ID:7z3Xe/0s
.
  彡⌒🎀👊     
  (´・ω・/ / 止まらないにゃん♪
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ

 
  🌎      
41とっとこハ105.3L(無職)
垢版 |
2020/05/08(金) 04:38:10.42ID:iNwvrhlz
bf乖離も広がりつつあるね
2020/05/08(金) 04:38:16.28ID:ZCCYbaui
テザーを信じよ
2020/05/08(金) 04:38:46.81ID:ctkEX184
欧州の財閥であるロスチャイルド家について、次のような逸話があります。

1815年ナポレオン率いるフランス軍と、イギリス連合軍のヨーロッパの覇権をかけた戦い(ワーテルローの戦い)が
ありました。当時イギリスは、戦費を国債発行により調達しており、仮にイギリスが敗北すれば、英国債の大暴落が
予想される状態でした。そのため、当時から金融都市であったロンドンでは、多くの投資家がこの戦いの勝敗を、固唾
をのんで見守っていました。

その時、金融業者のネイサン・ロスチャイルドが猛然と英国債を売却し始めました。ネイサンの4人の兄弟は欧州中に
散らばっており、周囲から彼は情報通であるとみられていました。当時は電話もなく周りの投資家は、ネイサンが独自
の情報伝達網を活用し、いち早く戦況を把握し、“英国が負けた”ことを知っていたため、英国債を売却し始めたの
だと考えました。

そして周りの投資家は英国債を売却し始めました。ネイサンの売りを見て、市場は混乱。売りが売りを呼ぶ暴落と
なりました。

しかしこの時、ネイサンは英国が本当は勝利目前という情報をつかんでいました。しかしイギリスの勝利を知りながら
、ネイサンは英国債を“買う”のではなく、逆に“売却”し他の投資家を翻弄したのです。

投資家たちの売り注文が殺到してタダ同然になった英国債を、ネイサンは今度は大量に買い始めました。翌日、ナポレオン
(フランス軍)の敗北が伝わり、英国債の価格はもちろん急上昇。ネイサンは一夜にして巨額の利益を手にしました。

この逸話には人々を魅了する普遍的な要素があると思います。他の投資家に先んじる情報収集能力、英国の勝利を知りつつ
(英国債を買い増すのではなく)売却をする発想力や、機転・人心掌握術、紙くず同然の債券を変えるだけ買う機動力
や度胸などなど

たしかにこんなことは一部の選ばれた人間にのみできることかもしれませんが、「安く買って高く売る」という単純な
ことは時と場合によって大きな成功をもたらします。

これはこれで知っておくべき逸話です。短期間で巨額の富を築いた人は、株でも仮想通貨でも単価の安いときに買って
いた人が多いのです。
いまXRPは非常に安いです。ビットコインでは爆発力がありません。
みんなで安く買って宣伝すれば次のチャンスかもしれません。


参考に前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:18倍

結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最後の最後の爆上げで最も大きくなりました
本来はファンダが充実しているのに時価総額の低い、単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです。
2020/05/08(金) 04:40:09.31ID:bzCiLPn8
急に長文やめぃw
2020/05/08(金) 04:40:21.64ID:E+mcRCno
10000ドルは通過点
ロング放置でええな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 04:40:35.88ID:TwFB2WBp
ガラ来るだろ
2020/05/08(金) 04:41:02.53ID:nC+exjGw
10500付近は結構硬そうだけどここ超えたらやばいな
2020/05/08(金) 04:41:05.35ID:7z3Xe/0s
           にゃんぐ♪にゃんぐ♪
 
              彡 ⌒ 🎀
              (´・ω・`) ))
             (( ( つ ヽ、
               〉 とノ )))
              (__ノ^(_)
 
           にゃんぐ♪にゃんぐ♪
 
               彡 ⌒ 🎀
              (´・ω・`)
              γ  と ) ))
             ((( ヽつ 〈
              (_)^(__)
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 04:41:18.89ID:QxE46RTs
9960に抵抗があるようだ
2020/05/08(金) 04:41:23.22ID:bzCiLPn8
10000で落ちると思ってるが、妙に強いような…?
利確ためらうw
2020/05/08(金) 04:41:24.97ID:00UFhg9l
チャートが命を刈り奪る形をしてる
52どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/08(金) 04:41:49.48ID:B7uxi0JK
5万追加で入金
9926S 2枚
2020/05/08(金) 04:41:50.75ID:KDlq0d1s
>>40
くこちゃんのAA好き
2020/05/08(金) 04:41:58.33ID:oCqaw+Hs
目が覚めたら、えらいことになっとる。二度寝禁止だな、こりゃ。
2020/05/08(金) 04:42:31.89ID:LYARuRck
ここは手堅く一旦10000で利確するかー
2020/05/08(金) 04:42:48.68ID:ONbiW5Ne
ショタ郎♪ショタ郎♪wwwwwwww
2020/05/08(金) 04:42:54.65ID:KDlq0d1s
寝てるだけでお金が増える相場くるー
58どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/08(金) 04:42:57.18ID:1Aba3VKx
ロンカス逝ったな
59とっとこハ(無)
垢版 |
2020/05/08(金) 04:42:59.14ID:iNwvrhlz
10000ドル目前じゃん…
2020/05/08(金) 04:43:44.92ID:AJsHGIsf
流石に9500まで調整は近いうちには来るだろう
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 04:43:45.13ID:/FUnHglz
寝ロング成功!興奮して二度寝できんわ。
みんなが起きる前に利確かな。
2020/05/08(金) 04:43:52.89ID:mfDyaIKH
はよ落ちろー拾いたい
2020/05/08(金) 04:43:55.79ID:QEsNPd0E
糞コインの買い煽りやめてくれ
今いいところなんだ
2020/05/08(金) 04:44:05.72ID:KDlq0d1s
https://i.imgur.com/oQSJ6qM.jpg

寝てるだけ!
2020/05/08(金) 04:45:11.94ID:KDlq0d1s
寝てるだけでお金増えちゃうーー

https://i.imgur.com/hhFrZMl.jpg
66とっとこハ(無)
垢版 |
2020/05/08(金) 04:45:40.68ID:iNwvrhlz
10000ドルはさすがに意識されるよね…ゆうゆう超えたら10500までノンストップ
2020/05/08(金) 04:45:45.69ID:zdHARZhV
流石に飛びすぎだわ
68どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/08(金) 04:46:02.85ID:1Aba3VKx
じゃあ、寝ショートで、寝てるだけでお金増やしますね
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 04:46:11.77ID:QxE46RTs
5時に10000ドルかな
2020/05/08(金) 04:46:19.34ID:AJsHGIsf
MEXは9977で止まったが
超えるのは時間の問題
2020/05/08(金) 04:46:22.88ID:/m5T50ER
日足クソ出来高陽線まではなんとも上目線
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 04:47:06.61ID:OsPi9Rnv
週足の雲をちゃんと見ろ。トレンドライン抜けた上に発射台までつけてくれてるじゃないか
73とっとこハ(無)
垢版 |
2020/05/08(金) 04:47:59.93ID:iNwvrhlz
おちつけ
2020/05/08(金) 04:48:30.33ID:/m5T50ER
なに、半減期まであと4日か5日かあるだろ
まだ前夜祭だ

……そこから下げたらウケるが、現物持ちだからシクったら諦めるさ
2020/05/08(金) 04:48:54.37ID:0WLGLNUZ
120あたりの月足の雲も打ち抜くんじゃないの

そしたらこれから当分青天井や
2020/05/08(金) 04:49:23.84ID:E+mcRCno
bfの乖離が1%台じゃ売る必要無し
2020/05/08(金) 04:50:57.47ID:ctkEX184
欧州の財閥であるロスチャイルド家について、次のような逸話があります。

1815年ナポレオン率いるフランス軍と、イギリス連合軍のヨーロッパの覇権をかけた戦い(ワーテルローの戦い)が
ありました。当時イギリスは、戦費を国債発行により調達しており、仮にイギリスが敗北すれば、英国債の大暴落が
予想される状態でした。そのため、当時から金融都市であったロンドンでは、多くの投資家がこの戦いの勝敗を、固唾
をのんで見守っていました。

その時、金融業者のネイサン・ロスチャイルドが猛然と英国債を売却し始めました。ネイサンの4人の兄弟は欧州中に
散らばっており、周囲から彼は情報通であるとみられていました。当時は電話もなく周りの投資家は、ネイサンが独自
の情報伝達網を活用し、いち早く戦況を把握し、“英国が負けた”ことを知っていたため、英国債を売却し始めたの
だと考えました。

そして周りの投資家は英国債を売却し始めました。ネイサンの売りを見て、市場は混乱。売りが売りを呼ぶ暴落と
なりました。

しかしこの時、ネイサンは英国が本当は勝利目前という情報をつかんでいました。しかしイギリスの勝利を知りながら
、ネイサンは英国債を“買う”のではなく、逆に“売却”し他の投資家を翻弄したのです。

投資家たちの売り注文が殺到してタダ同然になった英国債を、ネイサンは今度は大量に買い始めました。翌日、ナポレオン
(フランス軍)の敗北が伝わり、英国債の価格はもちろん急上昇。ネイサンは一夜にして巨額の利益を手にしました。

この逸話には人々を魅了する普遍的な要素があると思います。他の投資家に先んじる情報収集能力、英国の勝利を知りつつ
(英国債を買い増すのではなく)売却をする発想力や、機転・人心掌握術、紙くず同然の債券を変えるだけ買う機動力
や度胸などなど

たしかにこんなことは一部の選ばれた人間にのみできることかもしれませんが、「安く買って高く売る」という単純な
ことは時と場合によって大きな成功をもたらします。

これはこれで知っておくべき逸話です。短期間で巨額の富を築いた人は、株でも仮想通貨でも単価の安いときに買って
いた人が多いのです。
いまXRPは非常に安いです。ビットコインでは伸びしろがありません。
みんなで安く買って普及活動すれば次のチャンスかもしれません。


参考に前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:18倍

結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最後の最後の爆上げで最も大きくなりました
本来はファンダが充実しているのに時価総額の低い、単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです。
2020/05/08(金) 04:52:32.69ID:7z3Xe/0s
   彡⌒🎀∩     
  ( ´・ω・`)/ 
 ⊂    ノ   
  (⌒🦶    
    (ノ
 
  ━━      
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 04:52:33.22ID:miZyI2CV
xrpは電子マネー
運営の気分次第で無価値に出来る
80どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/08(金) 04:53:02.69ID:1Aba3VKx
よくて、横横からの二段上げじゃないかな
バブル相場っぽい動きに期待するなら
2020/05/08(金) 04:53:13.20ID:bzCiLPn8
墜落…戻りそうだけどw
82どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/08(金) 04:53:27.50ID:1Aba3VKx
はい、ロンガー逝ったなwwwww
2020/05/08(金) 04:53:31.92ID:AJsHGIsf
値動きバグってる
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 04:53:56.79ID:yGQFGSR7
9割外すどんどんさんの意見はいいっす
2020/05/08(金) 04:53:56.80ID:mfDyaIKH
よし拾えた
ずどんときたね
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 04:54:03.92ID:p32uSk8l
2020/05/08(金) 04:54:04.54ID:r4D+5Cds
9950超えた!と思ったら9850だったよ
下げたのか
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 04:54:24.90ID:QxE46RTs
今のでハイレバロンガーは刈られたか?
89どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/08(金) 04:55:02.44ID:1Aba3VKx
>>88
99台は死んだだろうねw
2020/05/08(金) 04:55:02.44ID:oCqaw+Hs
あぶねえ。ストップ指してなくて良かった。
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 04:55:08.14ID:OsPi9Rnv
帽子屋も下手なショーターみたいにこの程度で崩壊だーとか言い出したな。よっぽど悔しいんやろな
2020/05/08(金) 04:55:22.27ID:KDlq0d1s
今の酷すぎやろ
俺なんてほぼ反映される前に終わってた
2020/05/08(金) 04:55:26.36ID:ZQ/I6AWr
ガラがこわいよう🐰
94とっとこハ(無)
垢版 |
2020/05/08(金) 04:55:35.44ID:iNwvrhlz
また下髭つけたから10000ドル突破確定…
95どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/08(金) 04:55:50.25ID:1Aba3VKx
>>84
あ、俺別に予想師じゃないから
あくまで勝負師なんで
2020/05/08(金) 04:55:57.70ID:Rvbe8ZoA
半減期上げええ
2020/05/08(金) 04:56:35.84ID:bzCiLPn8
ビットコインいつもこんな感じだからこの程度ではあまり動じないw
98とっとこハ(無)
垢版 |
2020/05/08(金) 04:57:55.65ID:iNwvrhlz
一瞬で戻ってしまった。。しかしこの手の下ヒゲは本気下げの前兆になりやすいというビットコインのジンクスが。。。


↑どの手の下髭のことですか
2020/05/08(金) 04:58:12.51ID:cUZkoQq5
今のは1万何回か叩いて弾かれたと見ていいのか?
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 04:58:13.39ID:QxE46RTs
利確の波に押されてるな・・・
2020/05/08(金) 04:58:32.79ID:KDlq0d1s
髭が一瞬すぎてもはやみえないわ
2020/05/08(金) 04:58:45.26ID:oCqaw+Hs
なんかこわいよう
2020/05/08(金) 04:59:14.76ID:00UFhg9l
こんだけボラってんのに1万くらいしか儲けてない😭
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 04:59:46.97ID:sKbxpOz7
世界恐慌来てなかったら普通に1.5万ドルあったかもな。
105どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/08(金) 04:59:51.06ID:1Aba3VKx
9200やな
初心者勢がドテン売り始めるのは
私、言いましたからね
2020/05/08(金) 05:00:01.76ID:bzCiLPn8
安全策とるなら逃げてもいいな、
2020/05/08(金) 05:00:15.87ID:AJsHGIsf
これ10000ドルの売り強烈やな
なんか違和感あるぞ・・
2020/05/08(金) 05:00:30.81ID:/m5T50ER
>>105
どんどんたんキャラ変わってるよっ
2020/05/08(金) 05:00:47.77ID:VfPy0aHo
RSIアラート止まらんがなかなか下がらんな
2020/05/08(金) 05:01:09.55ID:7z3Xe/0s
・ノノ*
ノヾ。_-*🦜
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*  
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川   彡 ⌒🎀 
川._(* ´ ω ` )_
川.|.≡ (つ旦0. ≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;🍀Ww,;;wWw,,,;
2020/05/08(金) 05:01:47.42ID:AJsHGIsf
MEX9900で蓋し始めた
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 05:01:53.63ID:yGQFGSR7
>>108
負け過ぎて頭おかしくなったんだろ
入金するたびに負けてるから
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 05:02:18.77ID:TLyMr8Og
ここからロングやな
2020/05/08(金) 05:02:24.31ID:/m5T50ER
>>109
RSI単独じゃ意味なくて、移動平均線とか出来高オシレータも参照しないとダメよ

日足勝負なら単純に「超絶極端な出来高(パニック売り or FOMO買い)」だけ見る形が楽かもだけど
2020/05/08(金) 05:02:33.36ID:cUZkoQq5
これ今日はもう駄目じゃない?
2020/05/08(金) 05:04:01.11ID:7/CZxtKS
やっぱりアルトに流れてる
今まではあまり流れなかった 
2020/05/08(金) 05:04:04.60ID:bzCiLPn8
欲に負けそう…追加Lしたくなるw
2020/05/08(金) 05:04:20.54ID:/m5T50ER
>>112
まあ短期トレードで負けまくったのは事実だしわからんでもないよ

去年の9月にイーブンに戻せたのが不思議だったくらいだし
2020/05/08(金) 05:05:03.10ID:mfDyaIKH
あっという間に建値戻って草
まああがるだろ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 05:05:39.44ID:edFymm8/
どっちに転んでも悔いはないの!
2020/05/08(金) 05:06:36.36ID:bzCiLPn8
ショートまだまだ溜まってるっぽいんだけど
焼きに行ったら10000ドル大きく超えそうな…
2020/05/08(金) 05:06:52.73ID:/m5T50ER
なかのひとはいつもえらそーですけど、こいつ負けまくってるんですよねっ
ID見たら誰がなかのひととか分かりますからウケますよっ

バックドロップで落としますねっ
2020/05/08(金) 05:06:57.82ID:mfDyaIKH
フィネのクソポジみたら一発でわかるで
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 05:07:16.50ID:QxE46RTs
簡単にガラらないのでロング継続でいいかな
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 05:07:26.20ID:6w/4pqEc
利益分どんどん出金やーー
最高に気持ちいい
2020/05/08(金) 05:07:26.65ID:KDlq0d1s
>>123
あれまじ?
ショート多すぎない?
2020/05/08(金) 05:08:26.84ID:PFHUhFDb
おはリーマン買いきてんね
2020/05/08(金) 05:09:00.57ID:bzCiLPn8
くそぽじ、あれで合ってるのかどうか不安なんだけど、ちょっと違和感
2020/05/08(金) 05:10:24.38ID:KDlq0d1s
>>128
メックスの方は分かるんだけどね
2020/05/08(金) 05:10:38.25ID:Rvbe8ZoA
置いていかれる恐怖で群がってきて
火柱ムーンですわよ!
2020/05/08(金) 05:10:40.38ID:mfDyaIKH
>>126
多分でかいロングが下の方の見えない価格にありそうね
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 05:11:28.54ID:/FUnHglz
寝ロング成功、そしてショート。
133とっとこハ(無)
垢版 |
2020/05/08(金) 05:11:50.55ID:iNwvrhlz
戻しがはやい
2020/05/08(金) 05:12:34.76ID:ctkEX184
欧州の財閥であるロスチャイルド家について、次のような逸話があります。

1815年ナポレオン率いるフランス軍と、イギリス連合軍のヨーロッパの覇権をかけた戦い(ワーテルローの戦い)が
ありました。当時イギリスは、戦費を国債発行により調達しており、仮にイギリスが敗北すれば、英国債の大暴落が
予想される状態でした。そのため、当時から金融都市であったロンドンでは、多くの投資家がこの戦いの勝敗を、固唾
をのんで見守っていました。

その時、金融業者のネイサン・ロスチャイルドが猛然と英国債を売却し始めました。ネイサンの4人の兄弟は欧州中に
散らばっており、周囲から彼は情報通であるとみられていました。当時は電話もなく周りの投資家は、ネイサンが独自
の情報伝達網を活用し、いち早く戦況を把握し、“英国が負けた”ことを知っていたため、英国債を売却し始めたの
だと考えました。

そして周りの投資家は英国債を売却し始めました。ネイサンの売りを見て、市場は混乱。売りが売りを呼ぶ暴落と
なりました。

しかしこの時、ネイサンは英国が本当は勝利目前という情報をつかんでいました。しかしイギリスの勝利を知りながら
、ネイサンは英国債を“買う”のではなく、逆に“売却”し他の投資家を翻弄したのです。

投資家たちの売り注文が殺到してタダ同然になった英国債を、ネイサンは今度は大量に買い始めました。翌日、ナポレオン
(フランス軍)の敗北が伝わり、英国債の価格はもちろん急上昇。ネイサンは一夜にして巨額の利益を手にしました。

この逸話には人々を魅了する普遍的な要素があると思います。他の投資家に先んじる情報収集能力、英国の勝利を知りつつ
(英国債を買い増すのではなく)売却をする発想力や、機転・人心掌握術、紙くず同然の債券を変えるだけ買う機動力
や度胸などなど

たしかにこんなことは一部の選ばれた人間にのみできることかもしれませんが、「安く買って高く売る」という単純な
ことは時と場合によって大きな成功をもたらします。

これはこれで知っておくべき逸話です。短期間で巨額の富を築いた人は、株でも仮想通貨でも単価の安いときに買って
いた人が多いのです。
いまXRPは非常に安いです。ビットコインでは伸びしろがありません。
みんなで安く買って普及活動すれば次のチャンスかもしれません。


参考に前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:18倍

結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最後の最後の爆上げで最も大きくなりました
本来はファンダが充実しているのに時価総額の低い、単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです。
2020/05/08(金) 05:12:56.09ID:KDlq0d1s
カイジ の沼の最終局面見てるようだ
10000防衛線は鉄壁っ・・・!
だが買いが膨大すぎるっ・・・!!!

しかもこいつらは死なぬ兵・・・
死は塞がれているっ・・・!!!
2020/05/08(金) 05:13:07.42ID:Rvbe8ZoA
みんな半減期上げ期待で少しでも下がると
買いが湧きまくり!
2020/05/08(金) 05:13:08.21ID:/m5T50ER
元本から見ると45%プラスには来たが……去年は勉強の年だったわけ(バックドロップ落ち
2020/05/08(金) 05:13:19.41ID:00UFhg9l
幸せロング号エンジン温まってきたな🕺
2020/05/08(金) 05:13:43.96ID:TpAlnF3r
昨日100万で自信満々ショート入れちゃってて、9550でふてくされて損切りして寝ロングして寝たら

復活しとるぅぅー
2020/05/08(金) 05:14:20.49ID:/m5T50ER
シャミ子はかわいいんじゃあ(遺言
2020/05/08(金) 05:15:11.86ID:bzCiLPn8
>>129
そうなの?
mexで違和感あるんだけど…(あまり分かってない)
finexはもう除外してるw
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 05:15:37.00ID:cpwDC5c/
これショートしてたら胃がクソ痛いだろうな
143どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/08(金) 05:16:30.93ID:1Aba3VKx
9926に同値ストップ置いといた
ワイも負け続けるわけにはいかないんや
2020/05/08(金) 05:16:35.70ID:8CmSQ6Vj
.             😭ミ
             ⛓
             ⛓
             ⛓ 
.             ✊ ⌒ 🎀
             (。・ω・。).
             (   とノ)
              uーu'


.             彡 ⌒ 🎀
             (。・ω・。).
             (👊 とノ)
             ⛓ーu'
.             ⛓ 。
           。∵🧠。・ グチャ
             
            
2020/05/08(金) 05:16:50.71ID:cUZkoQq5
時間切れ感ある
これから起きる奴らの利確もあるし
146とっとこハ(無)
垢版 |
2020/05/08(金) 05:17:46.62ID:iNwvrhlz
やめ…
147ハ無職
垢版 |
2020/05/08(金) 05:18:17.27ID:iNwvrhlz
ぐわあ
2020/05/08(金) 05:18:30.89ID:mfDyaIKH
ちなみに去年の爆上げ前のクソポジですらこうだからな
今やばいよ
https://imgur.com/DfnmNAX.jpg
2020/05/08(金) 05:18:37.88ID:AJsHGIsf
これ下がりだすとヤバイやつ
2020/05/08(金) 05:19:08.70ID:TPVJdviy
3月の大暴落から
7週連続陽線w w w

今週も陽線だと8週連続、2ヵ月w
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 05:19:32.13ID:/FUnHglz
アメリカン、一気に上げてきたな。
2020/05/08(金) 05:21:02.88ID:8CmSQ6Vj
>>147
https://i.imgur.com/LJKEyu3.jpg
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 05:22:10.48ID:cpwDC5c/
わくポジやばすぎる
これ焼き切るまで上がる気か?
2020/05/08(金) 05:22:11.48ID:/m5T50ER
来年は核ミサイル打ちたいので今年はXRP燃料貯めておきますねっ
ビットコ兄さんの半減期上げにつられてあたしが30円はあると思いますけど
今年は基本、たぶん20円台ですよっ

となかのひとの遺言をお伝えしましたっ
遺言おおいよねこいつー
155ハ無職
垢版 |
2020/05/08(金) 05:22:40.78ID:iNwvrhlz
>>152
うん
2020/05/08(金) 05:23:03.32ID:0WLGLNUZ
バフェットよ

これがビットコインだ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 05:23:18.03ID:6w/4pqEc
2日連続で出金や。きもちー
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 05:23:44.90ID:QxE46RTs
10000ドル目前でのもみ合い腹立つな
力尽きなきゃええんだが・・・
15957氏 (ロング)
垢版 |
2020/05/08(金) 05:25:01.91ID:lw8q+2J9
おは(&おひさ)です。
$7800を抜けた辺りから断続的にロングしてますが、流石に天井な気がしますね。
1万ドルは市場にはトラウマがあるはずなので、すぐにはチャレンジしない気がする
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 05:25:19.92ID:Dd1c3ctn
アルトコインが酷すぎやなw
ドレインされまくり
2020/05/08(金) 05:25:59.66ID:bzCiLPn8
一部利確した分を拾い直し、欲張りモードw
どっちにいってもおかしくない楽しいゲームの時間…!


>>152
ネタ用アカウントだろうけど、流石に少額過ぎてもったいなくない?w
2020/05/08(金) 05:27:01.62ID:KDlq0d1s
>>137
ええやないかー!
2020/05/08(金) 05:27:36.42ID:cUZkoQq5
わーい9833s同値撤退出来た
ロスカ1万の上とは言え死ぬかと思ったわ
2020/05/08(金) 05:28:25.38ID:KDlq0d1s
>>163
おめ!
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 05:28:58.82ID:cpwDC5c/
日本はレバ規制されても、これだけ上げれば4月にショート入れた奴はみんな死ぬんだよな
低レバが故に強制ロスカ食らった時の被害額は大きい
レバ15倍で良かったろ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 05:29:23.02ID:lw8q+2J9
>>159
微妙なのが、日足は下降トレンドを「ちょびっと」超えたように見える。
週足はまだ下降トレンドにタッチだけ。
半減期をもう目の前でいよいよ面白い展開になりそうですね。(上がるとは言ってない)
16757氏 (ロング)
垢版 |
2020/05/08(金) 05:32:10.27ID:lw8q+2J9
>>166
予想を書くとショートをまず全滅させて、半減期の日辺りに鬼下げ。
2020/05/08(金) 05:33:30.90ID:OCFXiOCk
3月に50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
大暴落前後から規制当局から指摘されているビットコイン市場の相場操縦問題は何も解決していない
2020/05/08(金) 05:34:10.00ID:OCFXiOCk
現在もアメリカ司法当局や規制当局が指摘する相場操縦などの問題を解決しないままpumpを繰り返している不透明な仮想通貨市場
2020/05/08(金) 05:34:32.89ID:OCFXiOCk
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 05:34:55.21ID:OCFXiOCk
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない

*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている

**(客の資産を運用する機関投資家にとって
他の市場では違法行為に該当する価格操作が
放置されたままでは、仮想通貨市場の不透明感が増す、相場操縦による暴騰でFOMOを狙っても逆効果)**
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 05:35:29.84ID:QxE46RTs
危なそうなので爆益のうちに一旦撤退w
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 05:36:20.06ID:OCFXiOCk
仮想通貨市場はまだまだ相場操縦pump待ち相場継続か?
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを「怠った」業者に罰則あり。

仮想通貨市場は一部地域で規制が強化されたが、
世界全体でみると仮想通貨市場はまだまだ匿名性の高い業者が
仮想通貨の価格に影響を与えています。

また、身元確認を実施しても、相場操縦の取り締まりや
業者の自己売買を規制する厳格なルールもない国が主流です。
早急に国際レベルでビットコインなどの取引のルール作りをすべきです。
174どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/08(金) 05:36:23.56ID:1Aba3VKx
はいロンガー逝ったなw
ロンガー逝ったなw
2020/05/08(金) 05:36:51.72ID:OCFXiOCk
仮想通貨市場の信頼度を上げる為にも、
仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を早急に紐づけすべきです。

現状、ビットコインのアドレスは匿名で必要なだけ生成できてしまいます。
匿名で生成したアドレスの幾つかにビットコインを送信して、購入者が増えたように見せかせることも簡単にできてしまう。

これは商いが活発だと偽装、仮想取引に該当します。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すらありません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。

ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。

仮想通貨市場が株式市場と同等の最低限の透明性を確保しなければ、これから先もファンドが本格参入してくることはないでしょう。
2020/05/08(金) 05:37:14.01ID:OCFXiOCk
欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。

2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
2020/05/08(金) 05:37:24.06ID:cUZkoQq5
何だ結局普通に全モしてきたか
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 05:37:49.50ID:zPuuksyu
おいおい、こんなに上げてるのに過熱感がないw
2020/05/08(金) 05:38:29.03ID:ORpijy7D
USDTの発行量の推移が見れるサイトとか無い?
180どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/08(金) 05:39:34.34ID:1Aba3VKx
久しぶりに見る0.01台の利益
https://i.imgur.com/CMb2mFL.png
2020/05/08(金) 05:40:08.01ID:768wFgB3
(´・ω・`)おは。
ショートストップされてたや、、
これはとりま1万ドル目指すっぽいね。
さてどうしたものか
2020/05/08(金) 05:42:10.11ID:AJsHGIsf
>>180
底で利確したいとこやな
2020/05/08(金) 05:43:09.08ID:AHROMeaG
100超えたら草男がウキウキでやってくるかと思ってけど施設から出してもらえないのかな
2020/05/08(金) 05:43:34.05ID:mfDyaIKH
土台建築中やな
185どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/08(金) 05:44:49.46ID:1Aba3VKx
>>182
スレの雰囲気が代わったら様子見て成りで利食いするよ
2020/05/08(金) 05:46:08.76ID:CFShtc1+
こっから落ちるのかぁ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 05:46:34.22ID:9eXFvWF8
>>131
それ決済したら糞下がるやんけ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 05:46:54.38ID:QxE46RTs
3-4時にもみまくった9860を切ったのでショート発射!
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 05:47:43.92ID:qWm+O/5z
起きたら105万行ってて草
2020/05/08(金) 05:51:54.74ID:mfDyaIKH
>>187
せやで
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 05:52:32.67ID:QxE46RTs
一転下落になってスレが静かになってきたw
192どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/08(金) 05:54:27.06ID:1Aba3VKx
>>191
今日のスレの流れ
おはギャー

きてんね

アホロング

ワイ利食い
2020/05/08(金) 05:54:56.33ID:+6s8N63A
押し目になりそうだが、もうちょい下げるのかな
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 05:55:43.23ID:cpwDC5c/
また帽子屋大勝利?
2020/05/08(金) 05:56:02.80ID:AJsHGIsf
早めのタネ有り天井だった可能性も少し出てきたな
196ジャッカル高橋W(^o^)Wガォー!!
垢版 |
2020/05/08(金) 05:56:33.96ID:aG+PVw+h
Set you free!
2020/05/08(金) 05:56:36.36ID:7/CZxtKS
もう上げ止まると思う、アルト上がってるし
2020/05/08(金) 05:57:06.54ID:Y723eoDF
ここからはSで何の問題も無いように見えるが
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 05:57:14.23ID:/CspRqmu
夜勤から帰宅
結局テザー頼みなだけじゃん
ゴミだな
2020/05/08(金) 05:58:22.14ID:CFShtc1+
この辺が底かいな
201どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/08(金) 05:58:31.97ID:1Aba3VKx
完全に攻勢逆転だな
昨日はショーターが騙されたけど
今日はロンガーが騙され続け大量のロスカットで下がる日
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 05:59:02.77ID:/CspRqmu
なに!?
どんどんが勝ったって!?
2020/05/08(金) 05:59:12.49ID:+6s8N63A
まだ命を刈り取る上げもないし心臓が止まるナイアガラもない
普通にまだ上昇トレンドで上がっていくような気がする
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 05:59:25.20ID:QxE46RTs
多少調整しながら10000ドルを目指すんだろう
2020/05/08(金) 06:00:19.59ID:AJsHGIsf
>>201
ここらって下げだすと戻らん位置やからな
あとはSをどれだけ握れるかメンタルの問題
2020/05/08(金) 06:00:30.46ID:mfDyaIKH
日足のGCなめんほうがええぞ
下の方のロングが清算されたらこんなもんじゃない
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 06:01:32.79ID:wCgW53zc
帽子屋は 崩壊宣言したね
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 06:04:40.85ID:JnAMkoFY
おはようございます🎵

予定通りあがってますな(笑)
106までいったんだー。9950。

そりゃ、みんな徹夜してるねー。
オンタイムでみてた人、興奮した??
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 06:05:20.37ID:caoOSjdc
このままぶち上げそうでもあるし
すんげーガラきそうな感じでもある
うーむ
2020/05/08(金) 06:05:45.52ID:fzpxRKKM
まあ上げすぎた感はあった
4時間足も日足も平均線から離れすぎてたし
調整下げするだろから今日はショーター有利じゃねーかな
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 06:07:35.32ID:JnAMkoFY
あ、どんどん大逆神様は、どーなったの?

夜中に帰ってきて、ショートって言ってたやん。

結果あがってて草。
212どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/08(金) 06:10:56.72ID:1Aba3VKx
>>211
それは本当にすまない
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 06:13:43.53ID:QxE46RTs
このまま日足確定まで下げ続けば大きな上ヒゲができる
すでにショートに切り替えたが果たしてどうなるか
214どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/08(金) 06:14:01.15ID:1Aba3VKx
さすがに枚数一枚越えてくると
安易な発言はできないからなあ
ワイもロスカ食らうとは言えどワイと同じポジ取ってる奴に見せるかおが無くなってしまう
2020/05/08(金) 06:15:29.15ID:fEt57Uuv
mexに尋常じゃない買い支えが居る
2020/05/08(金) 06:16:40.60ID:AJsHGIsf
結局は丁半博打よ
機会損失嫌なら早めにショート入るしかない
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 06:16:50.55ID:6w/4pqEc
>>213
ただ上髭を回収するだけやないの?
2020/05/08(金) 06:17:17.88ID:5ehvEJr6
まだ力業であげてきそうなんだよなぁ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 06:17:18.15ID:/CspRqmu
>>207
帽子やってショウリツどんくらい?
2020/05/08(金) 06:18:06.73ID:tzp/2Tlj
なんで日本当局って海外の業者を使えなくさせようとする?
仮想通貨だけじゃなくてネテラーとか
俺が使ってるbitwalletもそのうち危ない?
221アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2020/05/08(金) 06:18:16.00ID:aG+PVw+h
jesusjesus!

love saved me!
グローリーハレルーヤあああああああああ?ああああああ
2020/05/08(金) 06:18:48.99ID:+6s8N63A
ここ最近はきっちりこの時間くらいからきっちり日足をまとめてる
髭にならんようにすると思うんよな
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 06:21:54.81ID:/CspRqmu
>>203
言うて40万円から100万円来とるし充分上げとるわな
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 06:21:57.22ID:G6LhrT85
単純に半減期までは上げるんじゃないの? そっからは知らないけどw
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 06:23:41.84ID:/CspRqmu
>>224
そーでもないがそーあってほしいのがみなの願望よな
2020/05/08(金) 06:23:43.09ID:AJsHGIsf
>>224
ハードフォークなら来る直前に売られる事が多い
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 06:23:55.00ID:79jYYFZh
大極みれば、3万幅は気にならない。
皆んな、右往左往頑張ってね 笑

150超えてからね
228どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/08(金) 06:26:57.56ID:1Aba3VKx
昨日言ったら上がったけど
やはり、ビットコイン相場で大多数の初心者がこのチャート見て売るか買うか考えたら
買うやつや
だからその逆を行けば勝てるやつや

私、言いましたからね
2020/05/08(金) 06:27:21.92ID:AJsHGIsf
MEX買い板に大口出てるな 
2020/05/08(金) 06:29:21.88ID:mfDyaIKH
>>228
某有名ゲーム配信者で
ビットコイン初心者の現物大底ホルダーがまだ手放さないってさ
2020/05/08(金) 06:30:43.89ID:VfPy0aHo
>>230
それ名前隠す必要あるか?
2020/05/08(金) 06:31:27.73ID:mfDyaIKH
>>231
誰かわかった?
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 06:32:20.98ID:egr59Qmj
誰であるか書かないんだったら何でも書けるわ
2020/05/08(金) 06:32:32.33ID:VfPy0aHo
>>232
そらもうヒカキンよ(YouTuberシラネー
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 06:32:49.89ID:QxE46RTs
まだ9860で抵抗があるみたいだね
ショートを追加してみた
2020/05/08(金) 06:32:59.51ID:mfDyaIKH
その人に迷惑行くかもしれないし、
名前出しても誰?って感じだからな
2020/05/08(金) 06:33:19.19ID:BBkzPzqC
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒

革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない
2020/05/08(金) 06:33:21.90ID:mfDyaIKH
>>234
そこまで有名じゃないかもww
2020/05/08(金) 06:33:26.45ID:7z3Xe/0s
.             彡 ⌒ 🎀
             💴💴💴
            o💴💴💴o
              uーu'
2020/05/08(金) 06:33:31.03ID:BBkzPzqC
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘

「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
2020/05/08(金) 06:33:48.62ID:BBkzPzqC
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
2020/05/08(金) 06:33:57.69ID:BBkzPzqC
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる。
2020/05/08(金) 06:34:19.64ID:CFShtc1+
>>236
某有名(名前出しても誰?って感じ)
2020/05/08(金) 06:34:41.67ID:BBkzPzqC
3月に50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
大暴落前後から規制当局から指摘されているビットコイン市場の相場操縦問題は何も解決していない
245どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/08(金) 06:34:45.96ID:1Aba3VKx
道のりは遠いが
今のポジが+1BTCくらい行けば
ワイの借金チャラや
風俗遊びもできる
何なら海外旅行もできるやつや
2020/05/08(金) 06:35:03.99ID:mfDyaIKH
>>243
ゲームやってない人からすると知られてないかもしれんし
むしろこう書いた方がわかりやすいw
2020/05/08(金) 06:35:04.43ID:BBkzPzqC
現在もアメリカ司法当局や規制当局が指摘する相場操縦などの問題を解決しないままの不透明な仮想通貨市場
2020/05/08(金) 06:35:15.79ID:BBkzPzqC
顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
2020/05/08(金) 06:35:44.78ID:BBkzPzqC
*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている

**(客の資産を運用する機関投資家にとって
他の市場では違法行為に該当する価格操作が
放置されたままでは、仮想通貨市場の不透明感が増す、相場操縦による暴騰でFOMOを狙っても逆効果)**
250ハ無職
垢版 |
2020/05/08(金) 06:36:23.12ID:iNwvrhlz
かつがれた〜🐹
251ハ無職(105.3)
垢版 |
2020/05/08(金) 06:37:10.83ID:iNwvrhlz
早く助けてくれ(´;ω;`)
2020/05/08(金) 06:37:35.29ID:mfDyaIKH
>>251
突っ込みショートでもしたんか
2020/05/08(金) 06:37:51.35ID:won4GrmQ
>>1
仮想通貨市場はまだまだ相場操縦pump待ち相場継続か?

【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを「怠った」業者に罰則あり。

仮想通貨市場は一部地域で規制が強化されたが、
世界全体でみると仮想通貨市場はまだまだ匿名性の高い業者が
仮想通貨の価格に影響を与えています。

また、身元確認を実施しても、相場操縦の取り締まりや
業者の自己売買を規制する厳格なルールもない国が主流です。
早急に国際レベルでビットコインなどの取引のルール作りをすべきです。
2020/05/08(金) 06:38:03.79ID:E8+xnL25
てざーーー!!!?
2020/05/08(金) 06:38:12.80ID:mfDyaIKH
テザー本気出してるww
120,000,000 #USDT (119,766,698 USD) minted at Tether Treasury
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 06:39:26.35ID:/CspRqmu
まじかよ
2020/05/08(金) 06:39:35.39ID:TpAlnF3r
テザーいい加減やばくね?やりすぎやろこんなん
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 06:39:40.54ID:/CspRqmu
帽子や完敗じゃん
2020/05/08(金) 06:39:53.90ID:+6s8N63A
テザーの無限攻撃で日足をまとめるからみとけよw
260ハ無職(105.3L)
垢版 |
2020/05/08(金) 06:40:39.51ID:iNwvrhlz
>>252
ツッコミショートていうかスケベLだね
あんまり心配してないけど
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 06:41:26.41ID:/CspRqmu
テザー頼みのゴミビットコインだけど、このパターンだとテザーが手を引くタイミングはいつなんだ?
2020/05/08(金) 06:41:35.83ID:mfDyaIKH
>>260
なら余裕で助かるじゃん
今日の底がここになる雰囲気だし
2020/05/08(金) 06:42:06.01ID:TBpwZURW
9時あげで1万ドル超えるか
2020/05/08(金) 06:43:48.94ID:VfPy0aHo
1万超えたら10500ぐらいまで行くはず
265ハ無職(105.3L)
垢版 |
2020/05/08(金) 06:44:23.55ID:iNwvrhlz
>>262
早く助けて(´;ω;`)
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 06:45:07.36ID:JnAMkoFY
>>212
いや、謝らなくて大丈夫w

>>228
つまり、ショートと読むのですね?
じゃ、逆へ。(笑)
2020/05/08(金) 06:46:38.79ID:m2lzMCXs
梅ー
https://i.imgur.com/3jwHwYv.png
2020/05/08(金) 06:50:51.89ID:As64XWgD
10000ドル越えるにしても数回大きく跳ね返されそうに思うが、どうだろうか
2020/05/08(金) 06:51:07.21ID:8CmSQ6Vj
>>267
やたらうまくね?
2020/05/08(金) 06:51:37.87ID:8CmSQ6Vj
本田望結15歳めっちゃ可愛くなったな
2020/05/08(金) 06:53:57.46ID:mfDyaIKH
>>265
でーじょうぶだぁ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 06:55:11.16ID:QxE46RTs
9860突破によりショートからロングに切り替えた
273承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 06:57:03.91ID:zPuuksyu
うーん、まだ利確ポイントではないな
もう少し粘るわ
2020/05/08(金) 06:58:24.95ID:8CmSQ6Vj
こっからどうなる?
275ハ無職(105.3L)
垢版 |
2020/05/08(金) 06:58:28.60ID:iNwvrhlz
強すぎるなあ…
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 06:59:04.82ID:yGQFGSR7
クズどもよ
10500ドルくるで
2020/05/08(金) 06:59:26.93ID:+6s8N63A
この時間帯ロングしてたらほぼ勝てるw
278ハ無職(105.3L)
垢版 |
2020/05/08(金) 06:59:34.75ID:iNwvrhlz
ぎりぎりで助けてもらえない🐹
2020/05/08(金) 06:59:35.46ID:m2lzMCXs
かなり人いる
2020/05/08(金) 06:59:51.21ID:AJsHGIsf
テザー砲きてるな
2020/05/08(金) 07:00:16.21ID:m2lzMCXs
>>278
糞ネズミは引退から復活したの
2020/05/08(金) 07:00:24.76ID:fbv39iJg
買うだけで大金持ちになれるんだから何も考えず買っておけばいい
2020/05/08(金) 07:00:51.24ID:KDlq0d1s
ここで三尊暴落とかきたら笑うけどな
2020/05/08(金) 07:01:11.89ID:ZCCYbaui
テザーを信じよ
2020/05/08(金) 07:01:39.86ID:7z3Xe/0s
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/ 
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ
 
  ━━      
2020/05/08(金) 07:02:00.11ID:ibKijIAq
50万で買った現物いつさばこう
287ハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 07:02:55.57ID:iNwvrhlz
はい、たすかった
2020/05/08(金) 07:03:02.06ID:P1Sx8453
すごいすねw
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 07:03:03.18ID:xIXWLVHW
おは( ᐛ👐) パァ
2020/05/08(金) 07:03:27.91ID:LdB/xL2d
そういや1ヶ月くらい前に5、60万で全財産突っ込んでた人居たよね
2020/05/08(金) 07:03:34.31ID:P1Sx8453
半減期キテルノ?
292ハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 07:03:55.84ID:iNwvrhlz
>>281
引退してないっての

落ちるとおもったから6月まで間を開けるつもりだったら強い上昇トレンドにかわったからまたきたの
2020/05/08(金) 07:04:17.37ID:VfPy0aHo
くぅー チキンゲーム過ぎる
2020/05/08(金) 07:04:43.61ID:m2lzMCXs
>>292
そっか ハゲネズミ握りつぶそうぜ
2020/05/08(金) 07:05:08.36ID:P1Sx8453
寝放置してたら爆益だったわw
2020/05/08(金) 07:05:32.04ID:lOj08cm8
帽子屋崩壊だー

まったく崩壊して無くて草
297とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 07:05:57.73ID:iNwvrhlz
>>294
どういうことだ🐹
2020/05/08(金) 07:07:21.85ID:KDlq0d1s
買い遅れてショート入れるのだけはやめとこう
299とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 07:07:34.23ID:iNwvrhlz
20000幅かつがれても2時間かからず救出されるからなあ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 07:08:29.06ID:xIXWLVHW
あと15万さっさとあがって🦐
2020/05/08(金) 07:09:32.45ID:m2lzMCXs
125万行くね
302どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/08(金) 07:09:34.97ID:1Aba3VKx
同値刈られて
クソポジになってしまった
2020/05/08(金) 07:09:39.74ID:VfPy0aHo
15分足肩に棘ある三山きてんね この形は腕を上げるか上げない奴
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 07:10:08.37ID:QxE46RTs
10000ドル再チャレンジか!
2020/05/08(金) 07:10:22.06ID:+6s8N63A
さすがに怪しいかw
10000オーバーでクライマックスこいや
2020/05/08(金) 07:11:54.30ID:P1Sx8453
200万行かない?
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 07:12:01.98ID:SLxmCmQv
昨日ここで1日で2万を200万にしたとか言ってたやつ居たね。完璧みんなスルーだったけど笑。俺は1カ月で200万負けて引退ってのに。
2020/05/08(金) 07:12:45.10ID:TPVJdviy
買いが湧きまくりで下がらんね!
309どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/08(金) 07:13:09.17ID:1Aba3VKx
はい、ロンガー逝ったなw
ロンガー逝ったなw
2020/05/08(金) 07:13:30.31ID:6bD1bFE1
朝六時頃、落胆してロングの利確を…
しなくて良かったと心底思う
って事は、そろそろ落ちるのか?
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 07:13:33.99ID:ZYWXI8eI
4日後どこにいるかなー
http://get.secret.jp/pt/file/1588889554.png
2020/05/08(金) 07:14:14.32ID:KDlq0d1s
真面目にこれどのタイミングで寝ればいいんだ
2020/05/08(金) 07:14:19.87ID:m2lzMCXs
>>311
上から2番目のヴァギナ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 07:14:27.96ID:uggpSRiY
おはよう
すげーじゃんwww
2020/05/08(金) 07:14:31.97ID:c7XOAkO/
>>307
2万を200万!?
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 07:14:33.11ID:won4GrmQ
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
2020/05/08(金) 07:14:48.75ID:won4GrmQ
欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。

2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 07:15:16.41ID:won4GrmQ
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒

革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない

米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘

「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
2020/05/08(金) 07:15:24.03ID:TPVJdviy
早朝上げきたあああ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 07:15:32.71ID:won4GrmQ
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf

銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
2020/05/08(金) 07:15:45.14ID:+6s8N63A
ぶち抜け
2020/05/08(金) 07:16:11.65ID:KDlq0d1s
>>307
え!2万を1日で200万に!?
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 07:16:54.36ID:SLxmCmQv
2万200万は流石に絶対無理っしょ
2020/05/08(金) 07:16:56.50ID:m2lzMCXs
10日や
2020/05/08(金) 07:18:15.90ID:9b2eloic
ここでショートや
2020/05/08(金) 07:18:37.39ID:P1Sx8453
深追いはやめよう
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 07:18:53.41ID:uggpSRiY
9900で利確してる奴いるな
9300の時と同じや
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 07:19:39.02ID:n1vDjFlt
  (^ヽ-l>
  /. \__(⌒Y二!
 /     `ーヘ.___)
/          ヽ
i 三 ⌒  o ●  ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
2020/05/08(金) 07:19:58.13ID:+6s8N63A
あかんかなもう利確するか
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 07:20:17.63ID:xIXWLVHW
キティちゃんおひさ
2020/05/08(金) 07:22:04.30ID:rgMi6Jf7
1万ドルならず
2020/05/08(金) 07:24:02.16ID:9heaVFyh
>>323
fxgt使ったらしいよ
2020/05/08(金) 07:24:08.03ID:+6s8N63A
なんか焦げ臭えぞw
2020/05/08(金) 07:24:38.77ID:6bD1bFE1
ここで落とすわけにはいかんやろ
意地の成買くんじゃね?
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 07:25:00.10ID:uggpSRiY
11000は楽勝なのにショーターwww
2020/05/08(金) 07:27:09.50ID:m2lzMCXs
押せば命の泉湧く
2020/05/08(金) 07:27:21.77ID:TA9uJ4nu
9800でもう少し頑張って粘ってくれると信じてる
2020/05/08(金) 07:27:29.35ID:5ehvEJr6
>>332
そういや最初のボーナス2万円を160万くらいに増やしてここに晒してた人いたな
2020/05/08(金) 07:27:31.87ID:0BJoU0KG
>>197
BTC建も見れんのか
大暴落してるんだが
340承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 07:28:02.70ID:uggpSRiY
ジョーってクジラ損切りしたんかね?
2020/05/08(金) 07:28:21.78ID:ztcMhT9X
>>328
唐突でわろた
342ペニス
垢版 |
2020/05/08(金) 07:28:29.47ID:djqYRYmp
これが、"本物の勃起"❗💪💪💪
2020/05/08(金) 07:29:02.41ID:cf3F2ikx
これ越えるチャンスは今回しかないわな
2020/05/08(金) 07:29:21.70ID:fzpxRKKM
なんこれハイレバの両面焼きか?
2020/05/08(金) 07:29:29.15ID:Bu2nnaKn
>>336
浪越徳次郎か
2020/05/08(金) 07:29:57.27ID:0BJoU0KG
アルト助けて誰か
2020/05/08(金) 07:30:06.39ID:m2lzMCXs
>>345
おぅ
2020/05/08(金) 07:30:29.91ID:8QYpJbgN
起きたらクソ上げててわろち
2020/05/08(金) 07:31:36.87ID:usLHCzbI
1万ドル目前か
2020/05/08(金) 07:32:07.47ID:cf3F2ikx
ビットコインが売られたらアルトに流れるはずがなくなったのが痛すぎる
これもテザーのおかげ
2020/05/08(金) 07:32:09.83ID:m2lzMCXs
さてどこで買い増しするか
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 07:33:59.42ID:dtdmHCyQ
おはよう
おきたら寝ロングあがってたよ。
とりあえず10000ドル前で止まってるみたいなので、利確するわ。
2020/05/08(金) 07:34:45.10ID:m2lzMCXs
もったいない
2020/05/08(金) 07:35:56.46ID:1McqFWwx
昨日の9時の96万押し目は完全に
ロングポイントだったじゃないか
何やってんだ俺
ずっと入れないで指くわえてます
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 07:36:00.14ID:D70eD1Q2
ビットコインは国際的に見ると、
株式市場に常識的に備わっている最低限の相場操縦規制すらありません。スーパーハイリスク商品

アンチマネロンテロ資金供与防止の為にも
仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を早急に紐づけすべきです。

現状、ビットコインのアドレスは匿名で必要なだけ生成できてしまいます。
匿名で生成したアドレスの幾つかにビットコインを送信して、ビットコイン購入者が増えたように見せかせることも簡単にできてしまう。

これは商いが活発だと偽装、仮想取引に該当します。

現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。

ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 07:37:40.48ID:16UPZOmy
そろそろ天井かな
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 07:38:04.07ID:caoOSjdc
過熱感あるな
2020/05/08(金) 07:38:14.38ID:D70eD1Q2
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。

仮想通貨市場は一部地域で規制が強化されたが、
世界全体でみると仮想通貨市場はまだまだ匿名性の高い業者が
仮想通貨の価格に影響を与えています。

また、身元確認を実施しても、相場操縦の取り締まりや
業者の自己売買を規制する厳格なルールもない国が主流です。
早急に国際レベルでビットコインなどの取引のルール作りをすべきです。
359とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 07:38:22.78ID:iNwvrhlz
J0Eはアカウントけしたね
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 07:39:38.10ID:xIXWLVHW
>>359
調べたら表示されなかった
消してるってことかあれは
361とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 07:40:06.55ID:iNwvrhlz
>>360
だとおもう
2020/05/08(金) 07:40:56.84ID:rgMi6Jf7
アルトがついてこなくなってるしこの辺がピークでしょ
2020/05/08(金) 07:40:57.52ID:fzpxRKKM
あと3日ほどで半減期かよ
こないだ20日頃とか言ってなかったっけ?
世界中で自粛だから仮想通貨取引されまくってんのかな
2020/05/08(金) 07:43:36.47ID:SI5Y9/v2
アルトが付いてこないからこそ本物なんだよ
2020/05/08(金) 07:44:22.36ID:KDlq0d1s
ここで逆三尊か
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 07:44:55.95ID:uggpSRiY
>>305
今日行くならその辺だが、もっと上げ続くぞw
2020/05/08(金) 07:45:03.98ID:KDlq0d1s
>>363
いや4/15には12日ごろって話だったよ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 07:45:41.10ID:ZYWXI8eI
アルトたぶんここから1/10位のBTC建てまで下がるだろうな
2020/05/08(金) 07:47:11.87ID:KDlq0d1s
とりあえず30万出金
パソコンと電子レンジとビデオカメラ買う
370値動キスチュ(損益-64000)
垢版 |
2020/05/08(金) 07:47:38.62ID:h7jDQwcv
いや〜マジで怖い値動きだね・・・
週足までは上ブレイクしてるけどラスボスの月足の下降トレンドラインの上限
150万タッチの時もこのラインでガラってからグデグデとなり最終的に40万まで下げたわけだから怖い
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 07:47:41.37ID:X32/fkjN
アルトが付いてこない=アルトからビットコに資金集中
2020/05/08(金) 07:48:24.72ID:KDlq0d1s
>>370
もう超えてない?
2020/05/08(金) 07:49:31.41ID:KDlq0d1s
>>371
まぁリップルが上がってると聞いても宣伝効果ないけど、ビットコインが100万円とか1万ドルとかなった方がイナゴが参加するからいいんじゃない?
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 07:49:34.33ID:n1vDjFlt
>>330
              ,r'ニ^l,     _, - 、               , - ,_     iill|||||||m   _, -,
.        ,.- ., _ ,l',l'  ', ',__,,.. -'^    l               l    ^'- ..,,,__《《zzxx》》- ' ^   l
        l.    // ,,.-',.;'         l              .l      ,illlimxxlll||||||【】llll||||iim
      ,r'^~^'-,...,;クニ..-^'-'',       l               !        ``^^``  《《zzxx》》
      ',ヤ'~'-ッ '}   ~^''^~        l              l               llllllll`^^l
       ',.'二ンノノ              l               l                !llllllli l
        l 煤^              lヽヽl / /   ヽヽl / / !                    l
        {_            ●  --ミ    彡 ミ    彡--  ●             ー┼---
        ̄{     ●            -ミ    彡 ミ    彡-             ●   ‐┼-
      ー十          〇      --彡    ミ 彡    ミ--       ○        ‐ナ---
       ‐十                _,  / / l ヽヽ  / / l ヽヽ ,,                _ -"
         ~ ,              ,r'   ,-        -,   ^-            _ -,
   ヽヽl / /- "~^l,- ,.       -''^~(  ,..-^          ~'-.,,_  ) ^''- ,,     _.. ヤ  ^-ヽヽl / /
  ミ    彡  ,,ノ  ~ ''' -'''' "    l^~                |     ''' - ^   ヽ、  ミ    彡
  ミ    彡.- " l    mimy     .l                 l     kitty     l ` , ミ     彡
  彡    ミ   l- ,,,___    ___,,, -ヽ                ハ - ,__      _,..- l   彡    ミ
   / / l ヽヽ   / / /'~^T~弋 ヽ ヽハ    BTC!BTC!           / ) / / ^T~弋 ヽヽ 'l   / / l ヽヽ
          / / /  |   ヽ ヽ ヽハ               ,' / / /  |   \ ヽ\\
        / ,.r' ./   |     ヽ \ヽl              { ./ / /   |     ヽ \ヽ \
        ヤ~^ ' --'フ ^ー-t-'' ~^^''--7              t- ,,. -'' ^ '' -- .. ,, _ __>-ヽ ヽ_ゝ
         ^-.,____,. -'     ヽ      l.                l     /     ^- .. ,____, .ノ
                    ヽ ,,__,ノ.                ヽ,__,, ノ
2020/05/08(金) 07:49:53.51ID:6bD1bFE1
まぁ半減期という言葉に踊らされてみようかな
確か12日前後って話だから…握力の続く限り(笑)
2020/05/08(金) 07:49:56.33ID:rgMi6Jf7
>>371
集中してんのに上げ止まったら終わりだろうが
377とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 07:50:10.56ID:iNwvrhlz
>>363
そんなに儲かるのか…
378とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 07:50:29.73ID:iNwvrhlz
>>369
勝ちすぎや
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 07:50:34.45ID:PaW97x+t
>>369
電子レンジおめ!
俺もトースター買うわw
2020/05/08(金) 07:52:25.36ID:c7XOAkO/
四万入れました!初心者です!
381値動キスチュ(損益-64000)
垢版 |
2020/05/08(金) 07:52:32.25ID:h7jDQwcv
>>372

何度かライン引き直したけど山の頂点を240万と見るとエントリーラインは、やはり超えてないね
150万から取ると超えていけど
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 07:52:51.46ID:xIXWLVHW
BUY!
BUY!
BUY!
2020/05/08(金) 07:52:52.02ID:1McqFWwx
>>372
週足で実体超え確定したら、さらに加熱しそう
まだヒゲ終わる可能性あるから
2020/05/08(金) 07:53:12.57ID:KDlq0d1s
>>378
4/21に7万入金からもうすぐ200万
385とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 07:53:42.77ID:iNwvrhlz
>>384
30倍か…🐹
ミラトレさせて
2020/05/08(金) 07:53:57.64ID:KDlq0d1s
>>379
おおトースターの人か!
お互い良い朝食生活しよう!
2020/05/08(金) 07:54:13.89ID:rgMi6Jf7
>>380
現物以外触っちゃだめですよ
2020/05/08(金) 07:54:45.51ID:KDlq0d1s
>>385
https://i.imgur.com/d5F24oI.jpg
これだけの時間一緒に張り付いてくれるならいいよ
389とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 07:55:10.27ID:iNwvrhlz
>>388
わかった
張り付く🐹
390とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 07:55:45.90ID:iNwvrhlz
てか、はむちゃん居る時は一番張り付いてるんだけどな🐹
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 07:55:51.19ID:SnV5hDNG
俄かショート勢(逆張り勢)のロスカットが支援材料となり、105.8万円まで急伸 www
燃料ざまあ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 07:55:54.99ID:uQBhTcDq
8000ドルくらいからずっとチキンレースや、わいはもうついて行かれへんわ、お疲れ様
2020/05/08(金) 07:56:25.52ID:KDlq0d1s
>>389
やめとこうw
幻覚見えたり精神病むよ
俺はそれで専業辞めて就職した
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 07:56:43.50ID:ZYWXI8eI
リターンムーブで普通に1回は100万割ってくるとかあるぞ
395とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 07:57:07.77ID:iNwvrhlz
>>393
楽勝やで
2020/05/08(金) 07:57:49.33ID:m2lzMCXs
今よりも尚更成熟してない前回までの半減期など参考にもならないよね
2020/05/08(金) 07:58:05.72ID:m2lzMCXs
>>388
いつ四股るねん?
2020/05/08(金) 07:58:33.03ID:c7XOAkO/
>>387
まだそっちはわからんので当分は現物です!お小遣い程度になればと思います
2020/05/08(金) 07:58:50.82ID:0BJoU0KG
専業は元々キチガイか本気でやってない奴以外は頭おかしくなる
400とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 07:59:27.93ID:iNwvrhlz
大丈夫や
はむちゃんは普通ではない
2020/05/08(金) 07:59:42.74ID:KDlq0d1s
>>395
確かにハムちゃんはいつもいるな
あくまで俺のやり方だけど

チャート
ボリバン
移動平均線
あげる時、下げる時のローソク足のできる速度

この形を片っ端から覚えると結構勝てると思うよ
rsiとかmacdとかは見ない
よくわからんテクニカルも見ないボリバンと移動平均線だけ
2020/05/08(金) 07:59:54.58ID:GH5NDrli
8時前の上げ!
403とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 08:00:49.84ID:iNwvrhlz
なんのツールでボリバンとmaみてるの?
>>401
2020/05/08(金) 08:01:20.44ID:m2lzMCXs
ペニバン?
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 08:01:47.89ID:txEwjVQG
>>384
天才か?
少しでいいから取引履歴見せてくれ
2020/05/08(金) 08:02:03.04ID:KDlq0d1s
>>403
俺はバイビットのアプリのやつ使ってる
メックスいた時はメックスの使ってた
この二つはどこにでもあるよ

バイビットはアカウント無くてもアプリ入れたら使えるし
2020/05/08(金) 08:03:05.41ID:VfPy0aHo
BBとか突き抜けるからもっとも役に立たないと思ってたんだがなぁ
2020/05/08(金) 08:03:51.24ID:KDlq0d1s
>>405
資金一気に増やしたのが4/30までいたメックスなんで取引履歴の表示の仕方がわからんのよ
基本的には上に書いた感じかな
2020/05/08(金) 08:04:12.68ID:LdB/xL2d
mexから国内に戻ってきたけどやり辛いわ…板スカスカすぎない?
410とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 08:04:19.59ID:iNwvrhlz
>>406
みてみるハム
ありがとう
2020/05/08(金) 08:04:37.71ID:KDlq0d1s
>>407
突き抜けるてどういうこと?

佳境に差し掛かると動作重くなって困る
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 08:05:18.20ID:txEwjVQG
>>408

メックスっていうことはハイレバっていうことか
たしかに7万から200万いくにはそれしかないか
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 08:06:31.26ID:5AprjAWI
ここから、ビットコが5万ほど落ちたら、アルトどうなるんだ?

下がらないならアルト買うのが吉で2週間後には爆益だろうけど、一昨年の秋みたいになるなら、マジでアルト死にそうな予感
2020/05/08(金) 08:07:56.65ID:JvfbcON/
モナコインきてんね
2020/05/08(金) 08:08:04.16ID:m2lzMCXs
バカになれとことん馬鹿になれ
2020/05/08(金) 08:08:27.21ID:0BJoU0KG
おっついにモナが噴き始めたぞ
前回高値超えたら200超え見れるかもな
2020/05/08(金) 08:08:57.22ID:q6mNZKxW
普通にビットコに追従して下がるでしょ
上がるときはノロノロスピードでしか付いてこないくせに下るときは脱兎の如きスピードで付いてくるからな
418とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 08:09:03.04ID:iNwvrhlz
ボリンジャーバンドは2a上限で売ったり、−2aで買ったり
それをmaみながら調整していく感じなん?🐹
>>406
2020/05/08(金) 08:09:34.95ID:GH5NDrli
>>414
終わりの合図ですか
2020/05/08(金) 08:09:40.84ID:VfPy0aHo
>>411
BBなんていくらでも拡大するだろ
2020/05/08(金) 08:09:47.41ID:m2lzMCXs
5/9歴史的暴騰の日
興奮の坩堝と化した東京時間
地は避け海は枯れ
2020/05/08(金) 08:09:51.47ID:KDlq0d1s
>>412
最大25倍くらいかな
7700くらいの時に1枚でボリバンの上下結構とって資金をある程度増やして波に乗せた感じかな
平常時でトレードの平均勝率が74%前後だけどこんの時はもっと勝ててたね
そんで7900あたりから最大25倍でガチホして9420-9470で利確
8600ロング→8900利確
この辺でそこまでレバかけてないけど一気に増えた
2020/05/08(金) 08:09:59.11ID:c7XOAkO/
アルトなんてもうどうでもいい
424とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 08:10:11.43ID:iNwvrhlz
リップル、リスク以外は吹いてるね
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 08:11:18.57ID:5AprjAWI
>>424
先に半減期迎えたビッチどう思う?
5万まで戻るなら、今から全力したいけどね
2020/05/08(金) 08:11:27.73ID:TPVJdviy
高値張り付き!
2020/05/08(金) 08:12:00.53ID:KDlq0d1s
>>418
基本はそう
ただトレンドが出てる時はトレンドに従う
レンジ相場でボリバンは役に立つ

あと上昇トレンドの押し目で急に下げた時にボリバンでよく止まるからそこで買う
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 08:12:11.37ID:uggpSRiY
アルトは死ぬ予感だわ
ビットコ止まらんし、止まったら全滅モードじゃね?
2020/05/08(金) 08:12:41.14ID:m2lzMCXs
ペニバンじゃまくせーから外したけどな
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 08:12:53.92ID:5AprjAWI
昨日の8時下げが、マジいらんかったなぁ

大口上手いよー、自演なら一人勝ち
自演じゃないなら、誰か死んだな
431どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/08(金) 08:13:08.24ID:1Aba3VKx
6時くらいの下げのおかげで
上への身動き取りずらくなってるやんw

https://i.imgur.com/KwvFc4e.png
432くこ
垢版 |
2020/05/08(金) 08:13:11.82ID:7z3Xe/0s
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2020/05/08(金) 08:13:20.80ID:m2lzMCXs
まぁたネガティブ東京か?
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 08:13:32.77ID:uggpSRiY
9300とことこ似てるね
少し時間かかるなここらは
2020/05/08(金) 08:13:47.20ID:xSLjkL6r
アルトお葬式モード
2020/05/08(金) 08:14:09.10ID:0BJoU0KG
>>425
今まさに過去最低値を試してるとこだから耐えたら暴騰あるのでは
2020/05/08(金) 08:14:43.33ID:AErjnuY8
絶好のショートタイミングに見える
半力ショート入れてみるかな
2020/05/08(金) 08:14:44.59ID:KDlq0d1s
>>399
わかる
醤油でうがいしたくなったり包丁噛んだりしてる

そんなんやってたら部屋で包丁なくしたわ
2020/05/08(金) 08:14:57.02ID:O7/Weg/M
今日も9時下げはありそうですか?
2020/05/08(金) 08:15:10.62ID:cf3F2ikx
こんな簡単にショート取れる訳ないだろ
441とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 08:15:14.85ID:iNwvrhlz
>>425
いまはビットコインのがいいんじゃない
半減期だし基軸通貨だし
2020/05/08(金) 08:15:16.46ID:9xY2knXR
さすがに今まで上目線だったやつらもショートし始めてるな
というわけでロング継続
2020/05/08(金) 08:15:23.54ID:KDlq0d1s
5分足小さい逆三尊
2020/05/08(金) 08:15:31.90ID:m2lzMCXs
飛べよ〜そら飛べ飛べ飛べ飛べ飛べ飛べ飛べ……
屋あああああ根えええええをおおお!!!
ぶち破っちまえぇオルァァぁぁ!!!!!
行くぞぉぉぉぉ〜〜!!!!!
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 08:15:52.23ID:xFqysX3i
LもSも怖いわ、多分上がるんだろうけど静観
446とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 08:15:53.64ID:iNwvrhlz
>>427
ふむふむ
なるほど🐹
2020/05/08(金) 08:16:48.43ID:m2lzMCXs
飛べよ
2020/05/08(金) 08:16:56.61ID:m2lzMCXs
おぅこら

飛べよ
449とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 08:17:15.43ID:iNwvrhlz
バイビットアプリはドル表示だから使いにくいなあ(´;ω;`)
2020/05/08(金) 08:17:17.67ID:m2lzMCXs
あぁ 飛べよこら
2020/05/08(金) 08:17:22.70ID:fQpPk6qO
儲かり夜
2020/05/08(金) 08:17:36.11ID:CFShtc1+
9900に売り設定してるやつ多いのかな
2020/05/08(金) 08:17:39.65ID:m2lzMCXs
IKEYAこら
2020/05/08(金) 08:17:41.32ID:jiwdfGhG
3月に50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
大暴落以前から指摘されているビットコイン市場の相場操縦問題は何も解決していないまま、現在もpumpを繰り返している。
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 08:17:49.07ID:QX4O+Q9F
アルトさらにドレインし始めたぞ

こういうのって、それぞれの開発チーム指くわえて見てるだけなのかね
2020/05/08(金) 08:18:08.10ID:jiwdfGhG
アンチマネロンテロ資金供防止と市場操作防止の為
仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を早急に紐づけすべきです。

現状、ビットコインのアドレスは匿名で必要なだけ生成できてしまいます。
匿名で生成したアドレスの幾つかにビットコインを送信して、購入者が増えたように見せかせることも簡単にできてしまう。

これは商いが活発だと偽装、仮想取引に該当します

見せ玉や買い上がり、売り崩しなどの相場操縦行為が規制されていません。
2020/05/08(金) 08:18:18.41ID:KDlq0d1s
>>446
これは参考にならないと思うけど、俺はパソコン使ってない
無印iPhone5でチャート出してもう一台で注文だしたりここ見たりしてる
パソコンでも常にチャート出しとくために数画面あるといいと思う
2020/05/08(金) 08:18:23.90ID:jiwdfGhG
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。

現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。

ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
2020/05/08(金) 08:18:46.90ID:jiwdfGhG
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて今年の半減期に願いかけている。

半減期の過去2回のサンプルでは統計として不十分

ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、上昇余地が限定される可能性がある。
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 08:18:58.76ID:jiwdfGhG
欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。

2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
2020/05/08(金) 08:19:04.37ID:m2lzMCXs
>>457
動画倉庫はどこやねん
462とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 08:19:34.66ID:iNwvrhlz
>>457
ふむふむ🐹
スマホだけなんだね
2020/05/08(金) 08:19:35.91ID:KDlq0d1s
>>461
そのiPhone5だ
2020/05/08(金) 08:20:12.09ID:m2lzMCXs
>>463
よし
2020/05/08(金) 08:20:22.30ID:9xY2knXR
「利確しました」って言ってるやつが増えてきてるけど、こういうやつらがいなくなって「なにこれ…」ってなってボーゼンとするレベルで上がるだろうな
多分12000は超える
一度利確したやつらが買おうと思った時9400まで落ちる
2020/05/08(金) 08:20:25.30ID:VfPy0aHo
結局BBが役に立ってってのは短期じゃなくて長期で細かく押し目買いし続けたってことだろ
今の高値でトレンドが怪しくなってきて値動きも大きいまはBB押し目も危ないばっかりだろ
2020/05/08(金) 08:20:28.85ID:jiwdfGhG
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる。
2020/05/08(金) 08:20:47.14ID:jiwdfGhG
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒

革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない
2020/05/08(金) 08:20:53.30ID:KDlq0d1s
>>462
ビッフラのチャートが一番見やすいけどちょいちょい重くて表示されないのよ
線ひいたり全体見渡す大事なことするのはビッフラのチャートでやる
2020/05/08(金) 08:21:14.54ID:RrpMWcES
すげー上がってんな
これ九時に急落するやつかな
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 08:21:17.09ID:jiwdfGhG
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘

「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm

新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
2020/05/08(金) 08:21:24.47ID:m2lzMCXs
馬鹿になれ とことん馬鹿になれ

恥をかけ とことん恥をかけ

かいてかいて恥かいて

裸になったら見えてくる

本当の自分が見えてくる

本当の自分も笑ってた

それくらい

馬鹿になれ
2020/05/08(金) 08:21:41.39ID:cf3F2ikx
しゅまーんw
ビットコイン、持ってないやつ、おる?
2020/05/08(金) 08:21:41.94ID:m2lzMCXs
>>465
解ってるね
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 08:22:06.84ID:cpwDC5c/
去年の6月はドン引きするレベルで上がったよな
しかも上がってる最中全く過熱感なかった
2020/05/08(金) 08:22:17.43ID:f5LH8DPJ
10000を背に売りたくなる形だから買いなんじゃないかそんな気がしてる
2020/05/08(金) 08:22:33.02ID:cf3F2ikx
無限にショーターが買い続ける上がり方が懐かしい
478どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/08(金) 08:22:42.83ID:1Aba3VKx
どうせwトップで落ちてくるよ
479とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 08:22:43.86ID:iNwvrhlz
>>469
びっふらのはおもたいね
2020/05/08(金) 08:22:50.18ID:KDlq0d1s
>>466
そうだろうね
そもそもボリバンはトレンド出てる時はあんまし使えないし
俺はトレンド出てる時は勝てるけど、ヨコヨコで負けること多かったから補助的にボリバン使ってるんだ
2020/05/08(金) 08:23:01.72ID:LdB/xL2d
>>469
何分?足のBB見てるの?
2020/05/08(金) 08:23:18.20ID:Ry6kbT/W
アルトはもう少し気い張らんかい
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 08:23:29.47ID:fJdtQbKD
実際11日までにどの辺が天井かなー、
2020/05/08(金) 08:23:57.93ID:0BJoU0KG
>>483
115万あたり
2020/05/08(金) 08:24:28.50ID:Er33poX5
みんなハイレバ戦士で0.5ビットでチマチマやってるのは小野ちゃんくらいしかいないのか…
2020/05/08(金) 08:24:56.68ID:6KMZOR7H
mex締め出しの後次の取引所探しながら国内でアルト買ってんだけどイライラが半端ない…これで道連れされたらまじで終わるんじゃね
2020/05/08(金) 08:25:07.56ID:m2lzMCXs
>>483
髭は125
2020/05/08(金) 08:25:11.82ID:KDlq0d1s
>>481
15分が多いけど、チャートがどの足のボリバンを意識してるかを優先して見てるよ
2020/05/08(金) 08:25:35.35ID:cf3F2ikx
いけー
2020/05/08(金) 08:25:40.29ID:fEt57Uuv
やりやがった
2020/05/08(金) 08:25:50.03ID:LdB/xL2d
これは止まらない!
2020/05/08(金) 08:25:52.17ID:T2y7zQGq
まさか今年中に10,000拝めるとは思わなんだ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 08:26:12.81ID:5AprjAWI
一応線引くと、ここら辺が限界だけどな

限界突破したら、マジで無限にあがるよ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 08:26:25.09ID:cpwDC5c/
帽子屋号泣
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 08:26:27.04ID:QxE46RTs
10000ドルタッチしたーー!!
2020/05/08(金) 08:26:29.81ID:m2lzMCXs
感じてみろ
2020/05/08(金) 08:26:45.03ID:cf3F2ikx
はい抜けたw
2020/05/08(金) 08:26:46.98ID:m2lzMCXs
叫んでみろ
2020/05/08(金) 08:26:55.06ID:lJJDB6AI
て超えたやんけ!
2020/05/08(金) 08:27:12.52ID:fEt57Uuv
マジで頭おかしいな。半減期で10000やりたいからここまでやるか
2020/05/08(金) 08:27:25.64ID:1McqFWwx
上150万、下40万でフィボ引くと
108万ちょいで61.8%戻しなんだよな
そこまで上がって、150万からの下降トレンドに
サポートされたら、ロング入ろうかな
2020/05/08(金) 08:27:31.04ID:5ioTWt+U
半減期狂い上げくるくるか!?
2020/05/08(金) 08:27:39.20ID:+6s8N63A
いけいけいけいけ
2020/05/08(金) 08:27:40.24ID:m2lzMCXs
踏み出せば、

その一足が道となる
2020/05/08(金) 08:27:49.22ID:cf3F2ikx
200枚あった売り消えて草
2020/05/08(金) 08:27:54.96ID:T2y7zQGq
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
2020/05/08(金) 08:27:56.87ID:LdB/xL2d
>>488
今なら5分かな?
同じ感覚だけど稼げない俺には経験値が足りないようだw
2020/05/08(金) 08:28:00.26ID:E+mcRCno
10000ドルキター
2020/05/08(金) 08:28:02.65ID:m2lzMCXs
道はどんなに険しくとも、

笑いながら歩こうぜ!
2020/05/08(金) 08:28:11.19ID:o1ciJKec
まあ120万くらいは余裕でいくでしょ
2020/05/08(金) 08:28:18.31ID:m2lzMCXs
闘魂CHANCE!!
2020/05/08(金) 08:28:26.64ID:Y723eoDF
10000ドル天井
わかりやすい
2020/05/08(金) 08:28:29.00ID:Er33poX5
ここまで来ちゃうと売り時は120万になっちゃうけど
2020/05/08(金) 08:28:34.56ID:0BJoU0KG
モナがここまで売られてるってことは日本の取引所も一枚噛んでそうだな
みんなでBTCに替えてる
2020/05/08(金) 08:28:50.10ID:xzm6QPA6
仮想通貨も上げ上げ。
株も上げ上げやわ。
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 08:28:54.71ID:cpwDC5c/
毎年3〜4月に現物買って夏に売るだけでバフェットよりいい年利叩き出せる
2020/05/08(金) 08:29:07.88ID:VfPy0aHo
1万ドルに蓋居る?板読み実況頼む
bFは散らばって50枚ほど居る
2020/05/08(金) 08:29:13.96ID:/bdQVcpT
フィネのショートがごっそり消えてるんだが、これはなに?
519とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 08:29:14.39ID:iNwvrhlz
10000ドルタッチしたけど
520どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/08(金) 08:29:20.01ID:1Aba3VKx
さすがにロスカされるから何枚か損切りしたわ
2020/05/08(金) 08:29:21.74ID:O7/Weg/M
9時下げのための上げと見てるがさてどうなるか
2020/05/08(金) 08:29:46.28ID:lJJDB6AI
なんていうか無風!
2020/05/08(金) 08:29:49.04ID:WoB/xlSH
こんな簡単にお金もらえて良いの?
買って放置するだけじゃん
2020/05/08(金) 08:30:26.35ID:0BJoU0KG
時間下げだの上げだの言ってる奴らって当たる確率50%切ってねえかw
2020/05/08(金) 08:30:30.77ID:E+mcRCno
10000ドル超えたらFOMOがわくぞ
526どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/08(金) 08:30:56.92ID:1Aba3VKx
10000の手前でガラ来るのが面白いんだけど
そういうもんでも無さそうだな
2020/05/08(金) 08:30:59.78ID:mfDyaIKH
9時も上がるとおもうけど
2020/05/08(金) 08:31:01.53ID:LdB/xL2d
吸われてる感。一旦外しとこ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 08:31:05.15ID:zPuuksyu
まだ売るには出来高が足らん
2020/05/08(金) 08:31:06.78ID:+6s8N63A
ぶち抜け
2020/05/08(金) 08:31:43.77ID:768wFgB3
(´・ω・`)ロング利確、、様子見
2020/05/08(金) 08:31:51.38ID:fEt57Uuv
これロング90%になっただろ
2020/05/08(金) 08:31:54.31ID:lJJDB6AI
無風なら上か
2020/05/08(金) 08:31:56.60ID:f5LH8DPJ
現物も抜けた利確売りで少し下がったら買いや
535どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/08(金) 08:32:01.99ID:1Aba3VKx
1.2枚損切りした
結局1枚だけや
10万下げに期待やな
2020/05/08(金) 08:32:48.08ID:0BJoU0KG
こんな初心者が大儲けできる相場で稼げなかったやつは捻くれ者逆張りガイジだけだな
2020/05/08(金) 08:32:56.55ID:mfDyaIKH
>>526
100万円タッチで20万下げた事はある
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 08:32:57.19ID:cpwDC5c/
BFも弱気だな
この期に及んで乖離1.1%って
2020/05/08(金) 08:33:05.98ID:Er33poX5
どんどん早速給料がああ
540とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 08:33:43.00ID:iNwvrhlz
やはり10000で抵抗するよね
2020/05/08(金) 08:33:50.28ID:TYBTFZBU
順張り最強ですわ
2020/05/08(金) 08:34:01.30ID:oCqaw+Hs
Binance 9900の壁がウザい
2020/05/08(金) 08:34:13.96ID:E+mcRCno
下がったらすべて押し目だぞ
2020/05/08(金) 08:34:27.73ID:9xY2knXR
長期足の角度よな
ガチで2017年冬くらいだぞこの角度
2020/05/08(金) 08:34:41.04ID:xzm6QPA6
日銀、FRBの緩和で金じゃぶじゃぶなんやろな。
買うのみや。
2020/05/08(金) 08:34:41.28ID:oCqaw+Hs
>>542
間違い 9999
2020/05/08(金) 08:35:09.73ID:GH5NDrli
このタイミングで9時に向かう
2020/05/08(金) 08:35:11.91ID:bzCiLPn8
さっき10000ドルギリギリ跳ね返されたか?
再アタックで早々に突破しそうだね


>>414 >>416
モナ噴いた詐欺はもうええって、モナスレでやってくれ
2020/05/08(金) 08:35:22.73ID:fEt57Uuv
4000から10000までの早さが2017超えたらしい
2020/05/08(金) 08:35:34.67ID:WoB/xlSH
とにかく買いまくれ
そうすれば絶対儲かる
2020/05/08(金) 08:36:04.28ID:9xY2knXR
週足がこの辺りで閉じたら確実に新世界突入なんだけど、日曜12300でも月曜9400になってる可能性あるからぬか喜びはできん
2020/05/08(金) 08:36:06.53
テザー様無限買い支えを信じてロングに転じたら
今までの100数万円の損全部精算したどころか80万円儲かってしまった
2020/05/08(金) 08:36:07.82ID:lJJDB6AI
>>537
100万タッチ一発目は下げるよ
2020/05/08(金) 08:36:13.19ID:rgMi6Jf7
おー1万ドル超えた
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 08:36:28.75ID:BKLpOi8w
バイナンスだな
2020/05/08(金) 08:36:35.62ID:+6s8N63A
上蓋厚すぎて草
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 08:36:42.89ID:zPuuksyu
出来高すくねえ
売り豚以外、誰も売ってない
2020/05/08(金) 08:36:49.42ID:TYBTFZBU
1万ドル突破ああああ
559とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 08:37:15.22ID:iNwvrhlz
蓋はあるのにぜんぜんさげないね
2020/05/08(金) 08:37:19.30ID:6bD1bFE1
さてセクシー九時が来ますよ
十分前行動が原則です
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 08:37:25.02ID:BKLpOi8w
押し目と見るか天井と見るか
2020/05/08(金) 08:37:30.74ID:TYBTFZBU
ショーター絶望の展開ですわ

半減期やべえ
2020/05/08(金) 08:37:32.77ID:m2lzMCXs
>>557
2020/05/08(金) 08:37:35.98ID:Y723eoDF
ここには10000上で買っちゃった奴はいないよなw
2020/05/08(金) 08:38:07.25ID:Gukl+epC
ギャーーノンポジのまま死亡
2020/05/08(金) 08:38:07.91ID:AJsHGIsf
バイナンス9999で止まってる
こんなけ買い強いのに
相当10000の蓋が厚いな
2020/05/08(金) 08:38:53.57ID:Ry6kbT/W
ウハウハやな〜
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 08:39:05.18ID:cpwDC5c/
確かにこんだけブチ上げてるのに出来高ゴミなんだよな...
スゲー不気味
これでもロスカフラッシュ全然起こってないってことだよなこれ
2020/05/08(金) 08:39:20.43ID:m2lzMCXs
売るなんていつでも出来る
これ豆な
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 08:39:34.72ID:JtdbzzyV
101.5ロング一部利確
ここからは上がったらラッキーくらいの感覚でいこ
2020/05/08(金) 08:40:23.76ID:m2lzMCXs
どんどんは、わざとだよな
2020/05/08(金) 08:40:26.11ID:JwZ7TuZ8
>>307
10日でだったはず
2020/05/08(金) 08:40:40.40ID:oCqaw+Hs
Binanceで10000見たいよう
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 08:40:46.71ID:qWm+O/5z
1万ドル超えられたら青天井?
2020/05/08(金) 08:41:11.53ID:4A/DSuoj
>>574
11000までノンストップや!
2020/05/08(金) 08:41:24.42ID:m2lzMCXs
飛ぶぞ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 08:41:28.12ID:U0+pjWNv
半減期は爆下げじゃないの?
BCHは爆下げしたじゃん
2020/05/08(金) 08:41:29.51ID:TYBTFZBU
もう下がんねーわ、これw
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 08:41:34.21ID:6w/4pqEc
バイナンス9999ドルつけたな。これは1万ドルじゃすまないかもなー
2020/05/08(金) 08:41:41.09ID:f5LH8DPJ
10500のキンペーがおるやん
2020/05/08(金) 08:42:16.56ID:Gukl+epC
>>577
あんなゴミ誰も要らんから
2020/05/08(金) 08:42:19.42ID:nNJbDg4s
110000
10000










9999
9998
9997
2020/05/08(金) 08:42:34.48ID:TYBTFZBU
FOMAくるう
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 08:42:38.03ID:U0+pjWNv
>>581
BTCはゴミじゃないの?
2020/05/08(金) 08:42:48.03ID:mfDyaIKH
>>553
一発目タッチとかそういうの超えてた
1分くらいで100万まで上げて1分で落としたからな
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 08:42:50.35ID:6w/4pqEc
1万ドルや
2020/05/08(金) 08:42:55.59ID:RrpMWcES
これビットコイン下がったときのアルトヤベーんじゃねーの
死に過ぎでしょ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 08:42:56.42ID:xFqysX3i
半減期は織り込んでなかった?
2020/05/08(金) 08:43:06.87ID:ThkYf7+y
握力強くしといてよかった
でもここから普通に大暴落とかしてくるから嫌なんだよなあ
2020/05/08(金) 08:43:17.10ID:WoB/xlSH
これは200万もあるな
2020/05/08(金) 08:43:18.60ID:9xY2knXR
バイナンスの10000に壁あるな
これぶち抜くだろ
2020/05/08(金) 08:43:20.86ID:8FV1vNfE
日足更新で10000ドルより上にあればオッケーだな
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 08:43:33.04ID:6w/4pqEc
とりあえずショートでスキャ
2020/05/08(金) 08:43:45.20ID:AJsHGIsf
バイナンスの10000の蓋 850BTCか。。
2020/05/08(金) 08:43:57.69ID:oCqaw+Hs
Binance 10000
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 08:43:59.50ID:cpwDC5c/
「半減期は折込済みだから上がらない」という事実が折込済みで上がってんだよな
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 08:44:19.71ID:5AprjAWI
>>589
昨日の8時下げに釣られなかったか?
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 08:44:32.98ID:U0+pjWNv
BCHは半減期来たら収益性の高い他のコインに鞍替えされて下がった
他のコインも釣られて爆下げ
BTCマイナーも他のコイン掘り始めるのでは
2020/05/08(金) 08:44:39.46ID:m2lzMCXs
安易なショートスキャやめとけよ
2020/05/08(金) 08:45:04.03ID:9xY2knXR
>>596
半減期前後で上がるって予想ほぼなかったもんな
見事に逆いく感じ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 08:45:09.08ID:XVYp8E4j
10000ドルにタッチ
602とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 08:45:23.38ID:iNwvrhlz
バイナンスまだ壁あんの?850まい
603どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/08(金) 08:45:54.37ID:1Aba3VKx
逆張りに拘ってたんだけど
ちょっとドテン考えてる
二段上げって結構よくあるパターンだから
2020/05/08(金) 08:45:54.69ID:VfPy0aHo
>>598
メジャーアルト以外に行くとは思えんな
次に何が来るかは調べとかないとな
2020/05/08(金) 08:46:05.26ID:m2lzMCXs
もうコインと言わせない
Medalや
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 08:46:05.42ID:XVYp8E4j
越えてきた
2020/05/08(金) 08:46:06.45ID:y77QA5hU
1万こえたー
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 08:46:07.80ID:cpwDC5c/
フィネ1万ドル軽々突破ww
2020/05/08(金) 08:46:13.71
半減期で下がると思ってるやつww
半減期はマイナーの報酬が半分になるから一時的じゃなくて
セーブポイントだぞwww
2020/05/08(金) 08:46:29.74ID:1TKyLtX3
これ、いつ利確したらいいんだろう、怖いです
2020/05/08(金) 08:46:35.42ID:nNJbDg4s
10000突破記念カキコ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 08:46:40.64ID:XVYp8E4j
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
2020/05/08(金) 08:46:41.52ID:m2lzMCXs
いけ
2020/05/08(金) 08:46:43.34ID:xzm6QPA6
ロング発射(^-^)
2020/05/08(金) 08:46:47.09ID:lJJDB6AI
>>596
ほんこれだわ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 08:47:13.28ID:4ebZzIjC
おめでとう10000
2020/05/08(金) 08:47:17.39ID:jB07Y2vx
うおおおおおおお天井ロング!
2020/05/08(金) 08:47:20.18ID:ThkYf7+y
>>597
あの下げはアセトラのラインぴったしでヒゲつけてたから買い増しラインと判断した
2020/05/08(金) 08:47:21.61ID:lHJ/C7Bp
9時にガラきます
2020/05/08(金) 08:47:36.96ID:Er33poX5
あーロング利確早まったあああ
2020/05/08(金) 08:47:40.62ID:Gukl+epC
Binance最強かよ
2020/05/08(金) 08:47:49.21ID:bzCiLPn8
超えたがロスカフラッシュ来ないなぁw
2020/05/08(金) 08:47:57.15ID:po/m91Q6
止まらない無限上げキター
2020/05/08(金) 08:48:06.37ID:SI5Y9/v2
このスレのほぼ全員勝ってるだろこれ
2020/05/08(金) 08:48:10.66ID:6bD1bFE1
>>583
スベっとるよ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 08:48:48.69ID:cpwDC5c/
ロスカフラッシュ大上髭来ないね
ショーターが辛抱してるんだろう
精神的にかなり辛そう
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 08:48:50.40ID:M5rw6fl1
9時以降にどこまで持ち続けるか悩ましい
ここまで爆上げだと利確できんわ
2020/05/08(金) 08:48:59.46ID:rgMi6Jf7
>>624
評価額増えてんだけど頭の上に「?」って出てる感じ
2020/05/08(金) 08:49:06.58ID:+6s8N63A
異次元のワープ見せろや
2020/05/08(金) 08:49:16.76ID:J51KT5Y9
世間的には既に終わったものと思われてるビットコイン
まさか、もう100万円まで回復してるなんて気付かれてもないだろう

これ止まらんぞ
2020/05/08(金) 08:49:49.15ID:Er33poX5
2ヶ月で30万から106万は頭あたまおかちいバカになる
2020/05/08(金) 08:50:09.87ID:6bD1bFE1
>>624
勝ってる奴か利確を早まって悔しい奴しかおらんよ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 08:50:12.14ID:xIXWLVHW
サキブレ発動しないかなー🦐
2020/05/08(金) 08:50:12.65ID:VfPy0aHo
恐怖は42分続く!42分以内にロスカ・S損切り上げが来なければ利確でいいだろう
2020/05/08(金) 08:50:12.79ID:6KMZOR7H
アルトのBTC建てってみんなどこでみてるの?
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 08:50:20.12ID:5AprjAWI
今振り返れば、3月半ばの鬼下げから半減期を迎えること考えれば、40万台で全財産ぶち込むのが吉だったな

仮に70万までしか戻らないとしても、1.5倍以上簡単に取れたわけで…
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 08:50:20.65ID:6w/4pqEc
5000幅くらいで回転しまくりしてる。くそ儲かる
638どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/08(金) 08:50:26.77ID:1Aba3VKx
あっ、やっぱドテン辞めたわ
2020/05/08(金) 08:50:43.80ID:KDlq0d1s
>>631
コロナなんてなかったんや!
2020/05/08(金) 08:51:11.18ID:lHJ/C7Bp
9時にガラくるよ
2020/05/08(金) 08:51:34.69ID:AJsHGIsf
前回の天井は10500弱
今回はどうなるか
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 08:51:47.53ID:5AprjAWI
>>618
おめでとう

俺はアルトが死んだせいで、終始無茶苦茶だけどね
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 08:51:54.58ID:cpwDC5c/
>>636
あの時ノーポジやったが恐怖で手も足も出んかったわ
あそこで40万台で躊躇なく買えた奴は尊敬できる
2020/05/08(金) 08:52:37.97ID:Er33poX5
>>639
もう頭コロるううううう
2020/05/08(金) 08:52:55.99ID:QXxsA3Rv
この時間のショボ上げは・・・・
毎回このパターンであきたね
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 08:53:21.92ID:7cU6frf9
>>619
さすがにないだろwww
2020/05/08(金) 08:53:30.95ID:9xY2knXR
ガチでこの1〜2か月が今年の高値になる予感
秋ごろから上がるって予想ばっかだったし
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 08:54:19.33ID:6w/4pqEc
がらなくても1.2万幅の調整あるよー
2020/05/08(金) 08:54:43.69ID:Hylcr0ZZ
7割利確するわ
そろそろ↓↓↓警報でしょ?
2020/05/08(金) 08:54:47.87ID:bzCiLPn8
まぁとりあえずは10000ドル突破でビットコイン健在をアピールできたから良しだね
2020/05/08(金) 08:54:49.18ID:m2lzMCXs
>>638
もういい
2020/05/08(金) 08:55:11.61ID:6bD1bFE1
チャッキーン!
さぁセクシー九時で落ちろ!
買うぜ(笑)
2020/05/08(金) 08:55:28.37ID:usLHCzbI
昨晩はお楽しみでしたね
100万円抜けた後は上がってくなあ
どんだけ硬い蓋やったんや
2020/05/08(金) 08:55:37.21ID:rgMi6Jf7
達成感味わって一相場終了とかか
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 08:55:42.38ID:zPuuksyu
いやー、10000超えはめちゃくちゃ気持ちいいな
2020/05/08(金) 08:55:46.63ID:mo1SN+mA
半減期まであと3日と20時間
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 08:56:00.99ID:BKLpOi8w
1万ドルは達成したね
とりあえず利確した
ここからは怖い
2020/05/08(金) 08:56:15.01ID:J51KT5Y9
2年前くらいもBTC、週末の金土日はいつも強かったイメージ
2020/05/08(金) 08:56:27.22ID:PP/cqv60
テザーで無理やり上げてるだけだしな
2020/05/08(金) 08:56:29.27ID:f5LH8DPJ
現物証拠金じゃないとポジれる枚数は減っていくんだ
今すぐ現物買いなさい
2020/05/08(金) 08:57:03.50ID:usLHCzbI
気づけば1万ドルも超えたのか!
この辺りは抜けると早いな
2020/05/08(金) 08:57:29.79ID:GH5NDrli
おおお!見てなかった!
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 08:57:43.24ID:6w/4pqEc
うめー
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 08:58:30.13ID:+oRJMhcZ
ロングまだ間に合いますか?
2020/05/08(金) 08:59:35.05ID:rgMi6Jf7
>>664
いつでも買えるよ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 08:59:38.61ID:cpwDC5c/
1万上で日足確定は無理そうか
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 09:00:02.49ID:qWm+O/5z
>>664
俺ならあと数分様子見する
2020/05/08(金) 09:00:09.39ID:usLHCzbI
1万ドル超えたからガラくるかもしれんけど、
時間足以降の長期足が全て上げモードやからどうなるかわからん
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 09:00:26.00ID:BKLpOi8w
1000ドル位ガラると思うんだけど予想は外れるから
このまま上がるんだろ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 09:00:58.78ID:6w/4pqEc
スキャタイム終了やで。
2020/05/08(金) 09:01:07.84ID:E+mcRCno
終値で10000ドル付けたな
2020/05/08(金) 09:01:11.48ID:+6s8N63A
決済した
2020/05/08(金) 09:01:32.35ID:usLHCzbI
>>664
今からのロングは騙し下げに気をつけなあかんで
下手したら5万幅とか平気で落ちるから
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 09:02:25.45ID:5AprjAWI
アルトへ流れるか?
2020/05/08(金) 09:02:39.48ID:+6s8N63A
あーすっきりしたー
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 09:03:23.70ID:yHMLDBav
どんカスw
2020/05/08(金) 09:03:24.30ID:fzpxRKKM
昨日一日で10万上げてるからな
今日1日で10万下げて全モしてもおかしくない
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 09:03:25.45ID:BKLpOi8w
メディアが総じて強気記事ってのもな
嵌める気満々だろ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 09:03:25.64ID:9+gUNPLJ
アルトにきとるるる
2020/05/08(金) 09:03:53.81ID:mfDyaIKH
イケハヤが買い始めた
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 09:04:31.76ID:xIXWLVHW
なんか今回ビッフラも現物買われてるなー全然乖離しねぇわ
2020/05/08(金) 09:04:45.87ID:VfPy0aHo
BTCは十分上がったからな 一旦破格になったALTに行くのは自然だな
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 09:04:50.03ID:cpwDC5c/
イケハヤえげつねえ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 09:05:17.47ID:sSLUGOuZ
現物だけどfxやってればもっと儲かったとか思っちゃううんちーーーー
685どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/08(金) 09:06:01.98ID:1Aba3VKx
なんかここまで上げちゃうと
しつこそうってのだけわかった
どこまで下がるとか全然見えないから
とりあえずS握って様子見るわ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 09:06:49.29ID:sSLUGOuZ
イケハヤぢね
おmせが100万突破とかツイートしたあと40万クラッシュがおきた😡
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 09:07:15.19ID:xIXWLVHW
>>686
あいつすげえね
2020/05/08(金) 09:07:24.88ID:usLHCzbI
イケハヤのロングツイートした瞬間に下がり始めたw
2020/05/08(金) 09:07:28.73ID:Er33poX5
わろち
690とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 09:08:08.87ID:iNwvrhlz
これは盛大にがらりそう
2020/05/08(金) 09:08:28.16ID:fzpxRKKM
みんなでイケハヤ嵌めようって魂胆ですか?w
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 09:08:34.10ID:BKLpOi8w
かと言ってショートはしたくない
2020/05/08(金) 09:08:53.59ID:Y723eoDF
ほら見ろ10000ドル天井なんだよ
買っちゃったやつw
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 09:09:24.26ID:6w/4pqEc
見聞色の覇気使えばスキャ余裕だな
695値動キスチュ(損益-65000)
垢版 |
2020/05/08(金) 09:09:48.62ID:h7jDQwcv
イケハヤサイン出たね・・・
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 09:09:51.74ID:6w/4pqEc
天井確定してないだろ笑
2020/05/08(金) 09:10:36.17ID:YeXZlSJH
焼かれて散ったジョーのトレンド転換予想が10200
あと少しでだぞジョー!
2020/05/08(金) 09:10:54.21ID:mfDyaIKH
10000超えて利確しといて正解だったわ
下げが普通なので押し目で拾いたい
699とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 09:10:55.68ID:iNwvrhlz
出来高ない状態で10000みたいな節目につっこんでもこうなるよね
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 09:11:01.51ID:WcW09l2g
こんな日にも9時Sしなきゃ気が済まない日本人
昨日ガッツリやられてるのになぜ懲りないのか
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 09:11:03.28ID:pMl6M29T
イケハヤって逆神率何%くらいなの?外すこともある?
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 09:11:13.38ID:BKLpOi8w
まだ上がりそうだがなぁ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 09:11:19.97ID:sSLUGOuZ
イケハヤほんまクソ骸骨しね( #`꒳´ )
2020/05/08(金) 09:11:24.63ID:oCqaw+Hs
9970で利確。様子見て再インだな。
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 09:11:34.77ID:8mCmxAMQ
寝て起きたら昨日の夜何となく107万円に指してた寝ロング器用にぶっ刺さってたわ笑笑

ラッキーすぎる
2020/05/08(金) 09:11:37.18ID:m2lzMCXs
押せば命の泉湧く
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 09:11:48.21ID:5AprjAWI
最悪ちょっと時間かけて85万ぐらいまで落として、そのあと最期の爆上げか

あと3日間どうなることやら
708とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 09:11:51.53ID:iNwvrhlz
>>697
そこまでいけば長期上昇トレンドになるってこと?
2020/05/08(金) 09:11:53.88ID:00UFhg9l
イケハヤってハゲの人?🤔
2020/05/08(金) 09:12:45.56ID:PP/cqv60
イケハヤみたいな養分が買い出したらそろそろ終了ってことだ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 09:13:24.50ID:xIXWLVHW
ハゲハンチング
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 09:13:27.61ID:yHMLDBav
>>710
現代の靴磨きやんけ
2020/05/08(金) 09:13:54.44ID:0BJoU0KG
>>701
わりとここ一年くらいは当たった(逆)のしか見たことないから九割超えてそう
2020/05/08(金) 09:14:26.47ID:YeXZlSJH
>>708
ジョーのインタビュー記事にはそうあった、今実現するかどうかの瀬戸際だ
といってもジョーに関係なく10500付近までまだ硬いとこあるけどな
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 09:14:38.51ID:qWm+O/5z
>>697
10200行ったら暴騰の可能性?
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 09:14:46.28ID:JnAMkoFY
逆神様、たくさんいるのね。

この人達が一致団結して、指した逆にいけば、勝つんじゃない?

いい指針
2020/05/08(金) 09:15:16.90ID:usLHCzbI
イケハヤは本物の逆神やわ
このスレで見かける逆神とは次元が違う
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 09:15:32.18ID:6w/4pqEc
カタクリがスキャしたら大金持ち
719とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 09:16:36.33ID:iNwvrhlz
>>714
ただジョーはそこまですくなくともここから半年はかけてあがってく予想だったろうからこんなえいかくなあがりかたではちょっときつそう
少なくともおおきな調整はさみそなきがす
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 09:17:01.10ID:qWm+O/5z
俺みたいに100万、103万の押し目時にロングしてる奴もいるからそいつらの利確はまだ先やろな
110万がやばそう
721どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/08(金) 09:17:02.67ID:1Aba3VKx
維持率1000%行ったからS追加
9893S 1枚
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 09:17:28.95ID:8mCmxAMQ
いや俺マジで天才的だわ
この一週間で純資金60%増えた
2020/05/08(金) 09:17:45.55ID:KDlq0d1s
寝ロングしようかな
2020/05/08(金) 09:18:20.53ID:m2lzMCXs
昨日からそれほど上げてないよね
2020/05/08(金) 09:18:28.84ID:KDlq0d1s
>>722
やったな!
美味し物食べようぜ!
726とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 09:18:56.52ID:iNwvrhlz
>>724
あげてるでしょ…10パーだよ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 09:19:33.61ID:xIXWLVHW
どんどんてなんでそんな金あるの?負けまくってるのに
2020/05/08(金) 09:19:41.32ID:0BJoU0KG
>>717
ほんこれ
2020/05/08(金) 09:20:08.87ID:v3L5Lyln
糞の擦り付け合いが始まってるな

あと数日はチキンレースよ
2020/05/08(金) 09:20:14.36ID:KDlq0d1s
無風っぷりがすごい
5分足とか見ても値段見なきゃ1万ドル突破のチャートてわからない
サプライズなんもないな
2020/05/08(金) 09:20:39.86ID:YeXZlSJH
>>719
全部テザーが悪いんや
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 09:20:52.74ID:8mCmxAMQ
>>725
言うて食べたい物とか買いたい物とかないんですよね…
野心も…
2020/05/08(金) 09:21:00.65ID:2m0/JhBd
寝てる間になんやこれ
2020/05/08(金) 09:21:03.60ID:Y723eoDF
もう10000ドルはないでしょ
S一択だ
2020/05/08(金) 09:21:29.22ID:768wFgB3
(´・ω・`)うーん、、ショートしてみたけど
またホエールアラートが
736どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/08(金) 09:21:32.85ID:1Aba3VKx
週足とか見ていろいろ考えたけど
全然読めなくて
さらに考えた結果
全モしたから下がるしか無いって結論に至った
2020/05/08(金) 09:21:54.42ID:m2lzMCXs
>>726
100万の攻防が長すぎたからさぁ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 09:22:08.00ID:RowZJMfL
>>723
21時間起きてるんでしょ?w
身体が心配だわ。
俺も仮眠したいが…いま目を離すの怖い
寝ロングして大丈夫なんか
739どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/08(金) 09:22:36.93ID:1Aba3VKx
>>727
煽りじゃなくて真面目に疑問あるなら
たぶんレバ500倍で維持率250%くらいでやってるから
2020/05/08(金) 09:22:37.85ID:0BJoU0KG
>>736
この半減期でショートしかしないってお前ひねくれ者だろ
機会損失半端ない
2020/05/08(金) 09:23:19.27
今から参入してくる初心者がテザー無限買い支えのカラクリを知る前に仕込んどけ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 09:23:32.69ID:8mCmxAMQ
もうここから上がらないっていうS打つ人多そうだから、逆に下がらない材料になる…
と見込んで揉むと見てスキャンピングのチャンス伺うぜ
2020/05/08(金) 09:24:18.92ID:0BJoU0KG
基本的にはここらへんから下がるという予想は間違ってないと思うが2017年のチャート知ってるやつからするとBTCが本気出すとマジでショーターはけつの毛まで抜かれるぞとだけ言っておく
744値動キスチュ(損益-75000)
垢版 |
2020/05/08(金) 09:24:26.51ID:h7jDQwcv
イケハヤ、俺も最初はオカルトでしょ?そうそう全部外さないはずとか思ってたけど
粘る時ほど超然に逆行とか、ここぞ!っていう重要局面で曲げる凄さを見せつけられて
素直に警戒するようになったわ・・・それで勝率上がるから複雑な気分
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 09:24:40.81ID:sZEAiHFR
ただの押し目やんけ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 09:24:49.42ID:BKLpOi8w
半減期まで上がり続けるでしょ
2020/05/08(金) 09:25:45.00
半減期後も上がり続けるから
今上がってる
2020/05/08(金) 09:25:55.92ID:VfPy0aHo
>>740
BTCって大きな山上ってるときは基本買い目線
明確に大きな山下ってるときは基本売り目線が正解だからな

頂点や大底を取るのは糞難しい にもかかわらずそれをしようとするどんちゃんは勇気あるよ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 09:26:38.68ID:ZYWXI8eI
今日2000ドル位上がりそうだな
2020/05/08(金) 09:26:41.35ID:0BJoU0KG
イケハヤが逆神になるのには明確なロジックがあると思う

あいつはとにかく乗ってくるのが遅い
第三波あたりとしてラストイナゴ的なノリで入るから天井ロングや底ショートになるんだろうな
2020/05/08(金) 09:26:50.42ID:mfDyaIKH
さてねるか
2020/05/08(金) 09:27:04.96ID:m2lzMCXs
こんな上髭でトレンドが切り替わるとか思うのだったらそれは素人ですよ
2020/05/08(金) 09:27:33.11ID:eB1JWMVa
全部利確したわ
とりあえず年次プラテンしただけで満足
https://i.imgur.com/BNSFNDJ.jpg
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 09:27:48.61ID:WcW09l2g
昨日の9時も全く同じ展開だっただろ
755とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 09:27:55.77ID:iNwvrhlz
>>753
おめでとう
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 09:28:02.67ID:BKLpOi8w
やはり上か
2020/05/08(金) 09:29:29.34ID:eB1JWMVa
>>755
ありがとう。しばらく離れて半減期過ぎて落っこちたら現物でも拾う事にする
2020/05/08(金) 09:29:54.67ID:bzCiLPn8
変な強さが不気味だ…w
様子見しかないw
2020/05/08(金) 09:30:40.81ID:8Jjz96jK
半減期後も上がり続ける?
760とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 09:31:46.89ID:iNwvrhlz
10000でまたとまった
やはり意識されるね
2020/05/08(金) 09:31:57.14ID:7/CZxtKS
キンペーラインも見えてきたやん…
2020/05/08(金) 09:31:59.05ID:bPRzprZJ
一度上げだすと高値更新しないと気が済まない
2020/05/08(金) 09:32:20.67ID:768wFgB3
(´・ω・`)うーん、、ダメだ。
張りついていられないから
ロング利確。
スキャ天国じゃない?今
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 09:32:27.33ID:sktI/cvs
>>759
ないない
ショート推奨
2020/05/08(金) 09:33:28.87ID:P1Sx8453
いえーい
2020/05/08(金) 09:34:21.07ID:fEt57Uuv
この価格で成買連打の大口何者だよ
767とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 09:34:28.67ID:iNwvrhlz
て、素通り?
2020/05/08(金) 09:35:06.99ID:P1Sx8453
>>766
中国じゃない?
2020/05/08(金) 09:35:16.03ID:y77QA5hU
1万ドル張り付きかー
2020/05/08(金) 09:35:20.19ID:Er33poX5
10000ドルガバガバになりますた
2020/05/08(金) 09:35:54.83ID:6bD1bFE1
ハハハ、利確しちゃったの?
そりゃ悔しいねぇ
2020/05/08(金) 09:36:04.91ID:8Jjz96jK
半減期まで狂い上げか?
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 09:36:11.20
テザー無限買い支えが知れ渡る前に仕込んどけよ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 09:36:14.01ID:VbE6hM3F
飛ぶクスリZ
2020/05/08(金) 09:36:21.72ID:krlcaD+J
全てが押し目
2020/05/08(金) 09:36:41.64ID:bPRzprZJ
また節目でS溜めてバイーん
777とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 09:37:21.50ID:iNwvrhlz
2020/05/08(金) 09:37:29.56ID:y77QA5hU
次は跳ね上がるんじゃね?
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 09:37:51.50ID:p9ItobM4
ちょっと下げてショーターを養分に上がるしかしてないな
2020/05/08(金) 09:37:59.37ID:P1Sx8453
細かく利確してもハイレバ1万前後で儲かるな(º∀º*)
781値動キスチュ(損益-75000)
垢版 |
2020/05/08(金) 09:38:19.39ID:h7jDQwcv
クソが・・・イケハヤにびびって全部利確したらエントリー出来んやんけ・・・
2020/05/08(金) 09:38:22.02ID:0X0xuzFp
アルトがついてきてる
2020/05/08(金) 09:38:31.82ID:0BJoU0KG
115万までいきそう
そしてイケハヤが利確しようと悩む価格あたりが暴落ポイントになるのでは
2020/05/08(金) 09:38:59.37
テザーの不正がバレようが規制されようが
その前に稼げるだけ稼げばええんやで?
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 09:39:35.51ID:LtA90Y8F
値を下げてる間に買い増しした
10500超えなるかに期待
2020/05/08(金) 09:39:35.96ID:+6s8N63A
ほんまにどこで買っても儲かる相場やなw
その割に盛り上がりに欠ける気がするのはなんでやろ
2020/05/08(金) 09:39:39.43ID:0BJoU0KG
>>782
BTC建酷いんですがどの通貨ついてきてます??
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 09:39:42.89ID:BKLpOi8w
この辺でヨコヨコすると暴落間近だな
789値動キスチュ(損益-75000)
垢版 |
2020/05/08(金) 09:39:56.02ID:h7jDQwcv
低級ブラックコーヒーでも飲んで落ち着かせるか・・・
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 09:40:17.63ID:LMQRtlcN
105万と107万に指値入れとくだけでピンボールみたいに
無限に含み益増えていくな
どっかで梯子外しの暴落きても安心だし
2020/05/08(金) 09:40:25.96ID:0BJoU0KG
>>786
日本人の大半がまだ知らないから
今日あたりバンバンニュースになって駆け込み買い殺到して数日以内に暴落とみた
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 09:40:41.77ID:8mCmxAMQ
やー、このレンジのスキャンピ苦手だわ…
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 09:40:46.04ID:rM841Rc2
ここからロングできるのはすごいわ
2020/05/08(金) 09:41:16.76ID:P1Sx8453
マスゴミが騒ぎ始めたら天井かな
2020/05/08(金) 09:41:18.42ID:m2lzMCXs
あぁいくぞこれ
2020/05/08(金) 09:41:31.07ID:KDlq0d1s
>>738
本当体きついよね
大丈夫そうだけどわかんないよね
基本寝ポジ取らないし
一応9500あたりにストップは置いてるけど
2020/05/08(金) 09:42:06.35ID:2OqnmDge
そろそろ仮想通貨第二ブームだな
2020/05/08(金) 09:44:17.05ID:cXUs5nq7
おいなんで100万いくっておしえてくんないんだよ
おまえらはほんとにウソつきばっかりでどうしようもないクズだな
しねよボケ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 09:44:23.15ID:xIXWLVHW
>>739
500倍てええなー
絶対負けるようになってそうその取引所
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 09:44:28.17ID:8mCmxAMQ
うわ、上がるな〜
外国人の考えることよくわかんない
2020/05/08(金) 09:44:30.57ID:YfncNh1J
天上天下唯我独尊爆上げモードのゴミコインをショートするとか頭湧いてんのか
どっかで盛大に下痢ロンギヌスしたあとに落ち着いてからでも余裕で間に合うってのいい加減学習しろ
2020/05/08(金) 09:44:46.41ID:ThkYf7+y
2018以降長期の上昇トレンドなんてないからなあ
上げてもいつも梯子を外されてゴミに戻る
そろそろ夢を見させて欲しいわ
2020/05/08(金) 09:45:04.46ID:9xY2knXR
>>800
外人もみんな下目線だから上がるしかない…
2020/05/08(金) 09:45:09.41ID:0BJoU0KG
>>798
100万どころか150万とか言ってたやつもいるけど
2020/05/08(金) 09:46:10.14ID:7lAXXFSA
これまで何度も落ちてるのにロングとか呑気な奴らだな
コロナも収束してない現状なのに
2020/05/08(金) 09:46:31.33ID:0BJoU0KG
モナより先にビッチが噴きそう
2020/05/08(金) 09:47:19.15ID:fzpxRKKM
>>794
過去最高額行ったならわかるけど1万ドル戻したくらいでマスコミレベルのニュースにはならんだろw
2017年末はテレビでも取り上げまくりで仮想通貨知らない人でも参加したくなる程ほんとにブームだったしな
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 09:47:20.26ID:5AprjAWI
>>742
まさにこれ、抜けたら一段跳ね上がる
2020/05/08(金) 09:47:39.37ID:0BJoU0KG
>>805
すごく下衆な見方をするとコロナで年寄り金持ちホルダーが死ぬと普通に希少価値高まるんだが
家族ですら保有してるの知らずにGOXされそう
2020/05/08(金) 09:47:50.51ID:KDlq0d1s
儲けたから風俗行こうとか良いもの買おうとかおいしいもの食べようと毎日思うのに、相場で疲れ切って何もできてない。
ほんの少し寝て起きたら、1秒後にはスマホで値段確認してる
病気だわ
2020/05/08(金) 09:48:24.88ID:0BJoU0KG
>>810
その前にまずレス数を見ろ
お前は頭おかしいよ
812とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 09:49:16.63ID:iNwvrhlz
はい
2020/05/08(金) 09:49:57.68ID:xA7z2XvG
ノーポジやけどなんか下がる気しないな
と見せかけて急に下がったりするから困る
2020/05/08(金) 09:50:04.41ID:CtPOQcpa
え、btc強っ
2020/05/08(金) 09:50:11.77ID:KDlq0d1s
>>811
ほんまそれ
なんだけど、ずっと張り付いてると何かしながら張り付いてないと発狂しそうなんよ
816どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/08(金) 09:50:50.00ID:1Aba3VKx
ちょっとS全部切ってみた
どうせ給料溶かしたの変わらないし
9981で0.5枚ロングしたわ
11600ドル目線
2020/05/08(金) 09:50:51.99ID:CtPOQcpa
週足下落トレンドラインあっさり抜けちゃってるけど…
大丈夫か?
2020/05/08(金) 09:50:59.09ID:ocfVUxsm
上がっとるやんけこのハゲ!!
2020/05/08(金) 09:51:24.17ID:0BJoU0KG
>>815
とりあえず儲けでてるなら半減期終わったら1か月仮想通貨やめるとええで
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 09:51:24.80ID:uggpSRiY
クジラの利確爆弾だけ気をつけろよー
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 09:51:57.68ID:8mCmxAMQ
>>808
そこに俺がたまたまSでスキャンピングしててプチ暴騰がまじで怖い…笑
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 09:52:36.11ID:aZMBrySv
>>787
昨日BTC建て円建てともに下がってるけど今日は円建て上げてる上位アルトがけっこうありますBTCこの状態でヨコヨコしはじめるとアルトに資金入りやすいかと
2020/05/08(金) 09:53:06.49ID:KDlq0d1s
>>819
そうね
コロナが落ち着いたら自宅待機解けるから会社員に戻るよ
専業はやっぱ大変よね
2020/05/08(金) 09:53:37.60ID:m2lzMCXs
ほら5分足ダブルトップだぞ売れよ売り豚
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 09:53:51.73ID:uggpSRiY
下痢くるで
2020/05/08(金) 09:53:55.48ID:bPRzprZJ
次は103万くらいで買えばええんやろ
簡単だな
2020/05/08(金) 09:53:58.83ID:m2lzMCXs
いかん俺のレス数もキチガイやな
2020/05/08(金) 09:54:23.17ID:0BJoU0KG
>>822
BTCがここまであがると円建てはあがるでしょうそりゃ
BTC建が下げ止まらないとBTC下がると同時に大暴落起こす
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 09:54:57.79ID:BKLpOi8w
俺は下で待つ事にする
8000ドルまで調整すると見た
次は現物にするね
2020/05/08(金) 09:55:08.02ID:0BJoU0KG
このスレ俺含む4人くらいでほぼ回してて草
2020/05/08(金) 09:55:39.57ID:Hylcr0ZZ
10000ドル達成したから終わりかなー
2020/05/08(金) 09:55:58.30ID:Np1XaIhh
今起きたら10000ドルで利確出来てた
7800ドルからの2200ドルのすっぱ抜き
これでメックスから撤退だ、本当にありがとう
2020/05/08(金) 09:57:16.04ID:m2lzMCXs
>>830
俺が複垢で3人廻してるから実質
俺と君二人やね
834承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 09:57:21.87ID:xIXWLVHW
BUY!
BUY!
BUY!
2020/05/08(金) 09:57:36.52ID:9xY2knXR
12300→7600だな
2020/05/08(金) 09:57:45.31ID:0BJoU0KG
>>823
というか利益出たらどんなに暴騰しようが失神したほうが絶対いい
俺は儲け出た後の右往左往で10000万くらい利益取り損ねてる
2020/05/08(金) 09:57:55.77ID:Gukl+epC
>>832
すんげーなあ
いくらからいくらに増やしたのか知りたい
2020/05/08(金) 09:58:59.12ID:KDlq0d1s
>>836
あるあるやんねー
2020/05/08(金) 09:59:02.64ID:Er33poX5
>>835
上も下ももうちょい狭いけど同じ感じ
840とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 09:59:10.63ID:iNwvrhlz
なんで調整こないのかだれかおしえて
2020/05/08(金) 09:59:35.04ID:0BJoU0KG
>>840


842とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 09:59:50.30ID:iNwvrhlz
上目線なのにぜんぜんはいれない
2020/05/08(金) 09:59:57.71ID:Np1XaIhh
>>837
今回はかなり慎重になってたから1万ドルしか動かしてない
だから元手の16万円が47万円になっただけだが
実は以前に20万円ほど損してたので純粋なな儲けは10万円だな
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 09:59:58.28ID:xIXWLVHW
半減期とコロナ便乗下げの帳尻合わせだからだべ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 10:00:31.78ID:5AprjAWI
>>436
リップルはビットコ建底抜けしたけど、このままビットコ上がるなら、ビッチはバーゲンセール中なんだよねぇ
2020/05/08(金) 10:00:40.25ID:+jSlWhYP
半減期ってここまで意識されるのか。今まで全然仮想通貨に興味
なかった世間が半減期に駆け込むとは
847とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 10:00:47.90ID:iNwvrhlz
さっき下げたあたりがやはり意識されてるね
848値動キスチュ(損益-75000)
垢版 |
2020/05/08(金) 10:00:54.76ID:h7jDQwcv
>>840

お前は今までビットコインの声に真剣に耳を傾けたことがあるのか?
ビットコインに聞いてみろ・・・真剣にな
2020/05/08(金) 10:01:30.56ID:Gukl+epC
>>837
低レバだけどやはりそれくらいじゃないと持てんよね
おめでと
850とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 10:01:33.77ID:iNwvrhlz
>>848
君はなんでマイナスが増えてるのだ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 10:01:46.38ID:xIXWLVHW
値動キ残党にビットコインの声が届いてたら損益もプラスだろうにな😢
2020/05/08(金) 10:01:48.45ID:6nlzYBz/
ビットコイン「もうオラで遊ばないでケロ…」
2020/05/08(金) 10:01:55.67ID:m2lzMCXs
バインするよ
2020/05/08(金) 10:01:57.38ID:0BJoU0KG
>>846
日本人はほとんどついてきてなくてアメリカ人くらいなんだよね一般人が駆け込んだの
アメリカ人を気持ちよく儲けさせたあと日本人が食いついたタイミングで大暴落間違いなしだわ
2020/05/08(金) 10:02:22.06ID:+jSlWhYP
ニュース板でもbtcスレ出てきたな。半減期で価格が二倍になるから
まだ間に合うか?って話題になってる
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 10:02:27.95ID:7lAXXFSA
どんどんようやくロングしたか
これでようやくショートの俺が報われる
2020/05/08(金) 10:02:37.38ID:joSHNZbC
こういう大きな波に乗れなかった時、絶対的にわかりやすい動きを待ってその時に大きくポジション持てば良いと思えば変なところでポジション掴まなくて済むし利益出せるよ。絶対にチャンスは来る。参考までに。
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 10:03:25.84ID:5AprjAWI
なんだこれ、簡単に抜けねーのか

じゃあ、さっき戻すなよと…
2020/05/08(金) 10:03:33.20ID:m2lzMCXs
すげーあげるから
見てて
2020/05/08(金) 10:03:33.99ID:K4eYSPh4
もう10000ドルが底になったな
2020/05/08(金) 10:03:49.28ID:0BJoU0KG
投資家のバイブル「マーケットの魔術師」で知られる著名投資家ポール氏が暗号資産ビットコイン先物を所有すると主張 [太郎★]
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1588883761/
862とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 10:03:57.23ID:iNwvrhlz
>>857
わかった
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 10:03:59.87ID:BKLpOi8w
1万ドル超えたらロングって人もいるけど
確実に調整は入ると思うから難しいよねぇ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 10:04:02.41ID:uggpSRiY
調子乗ってるイーサと下痢ップルが足引っ張りそうや
2020/05/08(金) 10:06:20.82ID:y77QA5hU
お昼まで横かな
866とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 10:06:23.05ID:iNwvrhlz
まあ、10000がサポートだからそこでLいれてまってればいいきはするけどそこまで落ちずにあがりそうな
867とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 10:06:54.49ID:iNwvrhlz
10000じゃなかった
100万ね
868値動キスチュ(損益-65000)
垢版 |
2020/05/08(金) 10:07:01.22ID:h7jDQwcv
>>850
打ち間違え・・・本当の損益はこっちだった。
養分稼業が身につきすぎてつい損を多めに盛りたがるんだよ・・・言わせんなそんなこと

>>851
2018年までは20万以上のプラスだったんだよ!
それで、あまりにモリモリ損するから損益表示してみたらトレード慎重になって
あまり減らなくはなってるんだぞ
2020/05/08(金) 10:07:14.49ID:q6mNZKxW
日銭稼ぐためだけに98のときに現物1枚買ったけどまだまだ上がりそうだし売りのタイミングがわからん
2020/05/08(金) 10:08:27.36ID:0BJoU0KG
>>869
半減期直前に売ればいい
損しないのが大事
871とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 10:09:05.60ID:iNwvrhlz
2024年の半減期はまた上がるのだろうか
2020/05/08(金) 10:09:29.93ID:fzpxRKKM
100万以下はならなそうだけど調整らしい調整が全くなく1万ドル来たから怖いな
みんな当たり前のように上目線のときに突然ガラきてそれみたことかといつもなるし
2020/05/08(金) 10:09:58.22ID:WoB/xlSH
そうやって心配してる奴がいる限りは上がるぞ
874とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 10:10:04.45ID:iNwvrhlz
分足、三尊
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 10:10:32.48ID:BKLpOi8w
そろそろ半減期後を見据えないと
株も怖いし
2020/05/08(金) 10:11:04.09ID:VfPy0aHo
>>872
100万以下って間違いなく来るだろ
電子ゴミ舐めすぎ
2020/05/08(金) 10:12:10.89ID:joSHNZbC
狙うとした
垂直落下の絶望下げからのリバ取り髭キャッチ
キチガイ上げのピークの髭キャッチ
中途半端な落下でサポート反発した瞬間にロング
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 10:12:45.81ID:LMQRtlcN
「最終的に売るために上げている」という大前提さえ忘れなければ
大火傷はしないんじゃね
こんなゴミコインを永久に抱えてたって意味ないんだし

新規はそれをわかってないから高値で買って暴落に巻き込まれて死ぬんだけど
240万から30万まで落ちた2016年みたいに
879とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 10:13:48.50ID:iNwvrhlz
>>877
垂直落下の絶望下げからのリバ取り髭キャッチ←おちるナイフ

キチガイ上げのピークの髭キャッチ←

中途半端な落下でサポート反発した瞬間にロング←

一番したが現実的にできそうかな…
一番上は無理や
2020/05/08(金) 10:13:50.84ID:P1Sx8453
半減期終わったら100パー落ちるだろ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 10:14:22.75ID:4ebZzIjC
そうだな、12万から2万に落ちた2014年みたいに
2020/05/08(金) 10:14:50.90ID:iz/7jlEt
10000ドル以上はショートでよさそうだね
売り圧力が半端ない
2020/05/08(金) 10:14:56.35ID:f5LH8DPJ
自分がここで買ったらどこで損切りするかそこがエントリーポイントや
884とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 10:15:07.13ID:iNwvrhlz
もう100ドルも達成しちゃったしあとは落とすだけみたいなとこはある
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 10:16:18.01ID:bmFwx6vD
売りが多すぎてまだまだ過熱感がないんだよなあ
886どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/08(金) 10:16:38.64ID:1Aba3VKx
おまえらの
よく金あんね?
金で遊ぶな
とか
そういう言葉で
メンタルがやられた
俺だってトレーダーとして自信持ってやってるし、なけなしの金でも一発で当ててやろうって夢持ってやってるのに
それはないだろうと
887とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 10:16:49.48ID:iNwvrhlz
10,000ドるな
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 10:17:12.11ID:uggpSRiY
勢いは消えてきたな
さすがに利確とかくるし少しだけ調整くんのかねー
2020/05/08(金) 10:17:12.51ID:4A/DSuoj
>>881
2014年は半減期じゃねーけどな
2020/05/08(金) 10:17:16.96ID:ctkEX184
欧州の財閥であるロスチャイルド家について、次のような逸話があります。

1815年ナポレオン率いるフランス軍と、イギリス連合軍のヨーロッパの覇権をかけた戦い(ワーテルローの戦い)が
ありました。当時イギリスは、戦費を国債発行により調達しており、仮にイギリスが敗北すれば、英国債の大暴落が
予想される状態でした。そのため、当時から金融都市であったロンドンでは、多くの投資家がこの戦いの勝敗を、固唾
をのんで見守っていました。

その時、金融業者のネイサン・ロスチャイルドが猛然と英国債を売却し始めました。ネイサンの4人の兄弟は欧州中に
散らばっており、周囲から彼は情報通であるとみられていました。当時は電話もなく周りの投資家は、ネイサンが独自
の情報伝達網を活用し、いち早く戦況を把握し、“英国が負けた”ことを知っていたため、英国債を売却し始めたの
だと考えました。

そして周りの投資家は英国債を売却し始めました。ネイサンの売りを見て、市場は混乱。売りが売りを呼ぶ暴落と
なりました。

しかしこの時、ネイサンは英国が本当は勝利目前という情報をつかんでいました。しかしイギリスの勝利を知りながら
、ネイサンは英国債を“買う”のではなく、逆に“売却”し他の投資家を翻弄したのです。

投資家たちの売り注文が殺到してタダ同然になった英国債を、ネイサンは今度は大量に買い始めました。翌日、ナポレオン
(フランス軍)の敗北が伝わり、英国債の価格はもちろん急上昇。ネイサンは一夜にして巨額の利益を手にしました。

この逸話には人々を魅了する普遍的な要素があると思います。他の投資家に先んじる情報収集能力、英国の勝利を知りつつ
(英国債を買い増すのではなく)売却をする発想力や、機転・人心掌握術、紙くず同然の債券を変えるだけ買う機動力
や度胸などなど

たしかにこんなことは一部の選ばれた人間にのみできることかもしれませんが、「安く買って高く売る」という単純な
ことは時と場合によって大きな成功をもたらします。

これはこれで知っておくべき逸話です。短期間で巨額の富を築いた人は、株でも仮想通貨でも単価の安いときに買って
いた人が多いのです。
いまXRPは非常に安いです。ビットコインでは伸びしろがありません。
みんなで安く買って普及活動すれば次のチャンスかもしれません。


参考に前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:18倍

結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最後の最後の爆上げで最も大きくなりました
本来はファンダが充実しているのに時価総額の低い、単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです。
2020/05/08(金) 10:17:46.67ID:P1Sx8453
1万円で遊んでるから減っても儲けても問題なし
892とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 10:19:23.65ID:iNwvrhlz
J0Eはポジションそのままなら焼かれてるし損ぎったんだろうね…
2020/05/08(金) 10:19:24.32ID:F/9l112N
アルトのBTC建てが悲惨なことになってるな
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 10:19:58.45ID:3VLA5TGS
やがて下がることを知ってる既存の人間しかいないから買い熱が大して上がらないんでしょ
テザーとかインチキで上げてるだけだし
ビットコバブルの時なんて無限に上がるかのように思い込んで借金してまで買うやつがいたくらいだし
895とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 10:20:25.59ID:iNwvrhlz
>>893
いうて、プラスじゃないか
2020/05/08(金) 10:20:34.15ID:+jSlWhYP
mexにずっと億クラス買い支え板が居るんだよな。一ヶ月は張り付いてるわ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 10:21:01.85ID:BKLpOi8w
こりゃ上がるな
買い戻すわ
2020/05/08(金) 10:21:11.60ID:6bD1bFE1
どうせ下手なんだから12日まで自分のと一緒に握ってろ
2020/05/08(金) 10:21:14.86ID:joSHNZbC
コンビニにかけこんでクレジットで入金してた奴沢山いたよなあ。まじで狂ってたよ。
900どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/08(金) 10:21:45.31ID:1Aba3VKx
まあ、俺がこんな高値でドテンLしたのもほとんどこのスレが原因だね
116000ドル行ったところで1万ちょっとにしかならないし
2020/05/08(金) 10:21:45.60ID:WCQJSuGN
そろそろ税金の話して100万以下に落とすか?
2020/05/08(金) 10:22:14.87ID:RVTVRBw3
ここでショートするにしても
120万円(≒11200ドル)まで上がったら結構痛手だなぁ
傍観が正解かなと
2020/05/08(金) 10:22:23.70ID:q6mNZKxW
いま利確したら入り直す気ならんしガラ待ち待機だわ
2020/05/08(金) 10:22:37.62ID:m2lzMCXs
半減期前に今年の高値付けに行くと思わないのですか?
鼓動をもっと感じろよ
耳を澄ませ
チャート語り掛けろ

まぁ俺は蝋燭すらないし雲しか見ないけどな
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 10:22:40.69ID:1uYux3eo
>>900
スレたてよろ
2020/05/08(金) 10:23:40.32ID:6bD1bFE1
店主どもはコロナ対策の金を引っ張れるだけ引っ張って、仮想通貨に突っ込むと良いと思うよ
907とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 10:23:40.49ID:iNwvrhlz
なら税金のはなしでききたかったんだけど

2020年に
ビットフライヤーで仮に500万負けるひとが
リキッドで300万かったとして
確定申告しないとリキッドの300万分だけ申告なしで税務署から連絡きたりすんの?
2020/05/08(金) 10:24:05.04ID:QEsNPd0E
分足のトレンドライン綺麗だなー
そろそろ割るかな
909とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 10:25:06.81ID:iNwvrhlz
>>904
さよなり
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 10:25:44.01ID:1uYux3eo
>>907
税務署は基本的に儲かった分の話しかしない
2020/05/08(金) 10:25:52.29ID:q6mNZKxW
>>907
来たときにどうなるかを考えたほうがいい
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 10:27:17.67ID:XyS98YYQ
3月から始めたシロウトです。
税金払わないと絶対バレますか?
913とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 10:27:23.83ID:iNwvrhlz
>>911
トータルでまけてんのに払えっていうのかね
>>910
2020/05/08(金) 10:27:44.11ID:1BggQ8P+
自分の口座からいくら出していくら戻ってきたかしかみない
2020/05/08(金) 10:27:58.05ID:/VILdIjk
ワイの寝てても金が沸く自動売買、今日も神トレードでしっかり暴騰前にロング💪
https://i.imgur.com/htb01go.jpg
2020/05/08(金) 10:28:06.55ID:P1Sx8453
>>912はい
2年後に請求来たりします
917とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 10:28:27.73ID:iNwvrhlz
>>914
なるほど
2020/05/08(金) 10:28:58.31ID:m2lzMCXs
>>907
んな馬鹿なことがあるか
繰り越しは出来ないが損益は通算できる
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 10:29:31.47ID:BKLpOi8w
日足ダブルトップからの爆下げかもね
あと500あげたら利確する
2020/05/08(金) 10:29:39.69ID:fzpxRKKM
>>913
一年間での決済なら損益通算できるだろ
俺はビットの勝ち分を含み損アルト年内決済して利益0にするつもり
921とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 10:29:56.82ID:iNwvrhlz
>>918
なるほど
922値動キスチュ(損益-65000)
垢版 |
2020/05/08(金) 10:30:40.22ID:h7jDQwcv
どん金返せ、次スレちゃんと建てとけよな
923とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 10:31:11.16ID:iNwvrhlz
>>920
なるほど
取引所ちがうと、申告しないと税務署がちゃんとしらべないでプラスのとこだけ通知してきたりすんのかなとかおもった
2020/05/08(金) 10:31:14.54ID:00UFhg9l
アルトコインっていうコインがあるんだと思ってました🥺
その他のコインかよ😳
2020/05/08(金) 10:31:17.61ID:WCQJSuGN
>>907
来る可能性はある
トータルでマイナスだから申告する必要はないが
メモの意味でマイナスでも申告する人は多い
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 10:32:05.77ID:XyS98YYQ
>>916税理士に相談する様にします。
927とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 10:32:06.48ID:iNwvrhlz
>>925
可能性あるのか
やーねー
2020/05/08(金) 10:32:11.33ID:OVnmBwoA
半減期まで握るって人いるから今日明日にでも落ちるか半減期過ぎてもしばらく上がり続けるかどっかかもしれん
929どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/08(金) 10:32:26.29ID:02g8REdL
9971L 0.2枚追加や
もうどうなってもええで
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 10:32:42.73ID:xIXWLVHW
>>924
初心者やん
コロナ自粛組ですか?
2020/05/08(金) 10:33:49.72ID:bzCiLPn8
くそぽじ、mexの表示がバグってるが自分だけか??
ずっと違和感あったし、ここの情報あてにしないほうが良さそうだ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 10:33:58.88ID:SDwPmk9Z
おれも半減期まで握るよ
どうせ7300で握ったままずっとロングしてるし多少下がっても痛くねえ
2020/05/08(金) 10:34:42.29ID:ctkEX184
欧州の財閥であるロスチャイルド家について、次のような逸話があります。

1815年ナポレオン率いるフランス軍と、イギリス連合軍のヨーロッパの覇権をかけた戦い(ワーテルローの戦い)が
ありました。当時イギリスは、戦費を国債発行により調達しており、仮にイギリスが敗北すれば、英国債の大暴落が
予想される状態でした。そのため、当時から金融都市であったロンドンでは、多くの投資家がこの戦いの勝敗を、固唾
をのんで見守っていました。

その時、金融業者のネイサン・ロスチャイルドが猛然と英国債を売却し始めました。ネイサンの4人の兄弟は欧州中に
散らばっており、周囲から彼は情報通であるとみられていました。当時は電話もなく周りの投資家は、ネイサンが独自
の情報伝達網を活用し、いち早く戦況を把握し、“英国が負けた”ことを知っていたため、英国債を売却し始めたの
だと考えました。

そして周りの投資家は英国債を売却し始めました。ネイサンの売りを見て、市場は混乱。売りが売りを呼ぶ暴落と
なりました。

しかしこの時、ネイサンは英国が本当は勝利目前という情報をつかんでいました。しかしイギリスの勝利を知りながら
、ネイサンは英国債を“買う”のではなく、逆に“売却”し他の投資家を翻弄したのです。

投資家たちの売り注文が殺到してタダ同然になった英国債を、ネイサンは今度は大量に買い始めました。翌日、ナポレオン
(フランス軍)の敗北が伝わり、英国債の価格はもちろん急上昇。ネイサンは一夜にして巨額の利益を手にしました。

この逸話には人々を魅了する普遍的な要素があると思います。他の投資家に先んじる情報収集能力、英国の勝利を知りつつ
(英国債を買い増すのではなく)売却をする発想力や、機転・人心掌握術、紙くず同然の債券を変えるだけ買う機動力
や度胸などなど

たしかにこんなことは一部の選ばれた人間にのみできることかもしれませんが、「安く買って高く売る」という単純な
ことは時と場合によって大きな成功をもたらします。

これはこれで知っておくべき逸話です。短期間で巨額の富を築いた人は、株でも仮想通貨でも単価の安いときに買って
いた人が多いのです。
いまXRPは非常に安いです。ビットコインでは伸びしろがありません。
みんなで安く買って普及活動すれば次のチャンスかもしれません。


参考に前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:18倍

前回のバブルの時の結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最後の最後の爆上げで最も大きくなりました
本来はファンダが充実しているのに時価総額の低い、単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです。
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 10:35:15.72ID:uggpSRiY
イーサと下痢ップルの勢い死んだっぽいから、ガラガラ注意
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 10:35:23.98ID:igwUtyjn
アルトがあんまついてきてないな
前の100万のときはもっと高かっただろアルト
936どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/08(金) 10:35:40.16ID:1Aba3VKx
0.1枚ロスカされた
シネこいつ
首閉めて殺してやる
2020/05/08(金) 10:36:05.27ID:00UFhg9l
>>930
先々月から始めた中級者です🥺
938どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/08(金) 10:36:24.39ID:1Aba3VKx
売ってる日本人とか韓国人片っ端から殺したい
2020/05/08(金) 10:36:37.04ID:bPRzprZJ
ガタッ!
940とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 10:37:13.69ID:iNwvrhlz
>>938
通報されるからやめーや
2020/05/08(金) 10:37:18.18ID:WCJb0G/8
日本国憲法
第 26 条 すべて国民は、法律の定めるところにより、その能力に応じて、ひとしく教育を受ける権利を有する。

教育基本法
教育の機会均等
すべて国民は、ひとしく、その能力に応じた教育を受ける機会を与えられなければならず、人種、信条、性別、社会的身分、経済的地位又は門地によって、教育上差別されない。


等しく教育を受ける権利を保障する憲法にも、教育を受ける機会を与えなければならないと規定する教育基本法にも反する状態が今足止めを強いられている子供たちの状態だ。
子供たちの権利の侵害を回復できる方法は、唯一9月入学仕切り直し以外ない。
2020/05/08(金) 10:37:53.13ID:WCJb0G/8
どこに誤爆してんだ俺は。忘れて。
943承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 10:38:06.70ID:44VjHJGu
奈落様?!奈落様ですか!!?
2020/05/08(金) 10:38:10.71ID:fsCw+UhW
https://twitter.com/ThinkingUSD/status/1258240772433903617?s=19
これになるん?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/08(金) 10:38:37.45ID:joSHNZbC
こういうボラがあって勢いある時はわかりやすいラインとかMAとか割れると走りやすいと思うからその辺りで張るのもありなのかもなあ。
946どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/08(金) 10:38:37.78ID:1Aba3VKx
ああ全部ロスカットされたわ
給料全部溶かした
てめえらが余計なこと書いたせいだろ
殺すぞホントに
2020/05/08(金) 10:38:40.11ID:uAOQtzTA
やべーバブルきてんね2万ドル
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 10:38:44.76ID:uBH6Afi8
まじで疲れた。もう一度10000超えたらショートして
半減期まで毎日ナンピン入れ続けようとしたけど休んで我に返ろう。。
2020/05/08(金) 10:38:52.45ID:9viX6Hy5
無差別殺害予告として通報されても知らんぞ
2020/05/08(金) 10:38:53.55ID:PP/cqv60
だいたいこういう雰囲気は一週間もてばいいほうで
お通夜モードに突入までがセットだからな
951とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 10:38:55.99ID:iNwvrhlz
>>944
垂直立ちしとるやんか
2020/05/08(金) 10:39:05.74ID:QEsNPd0E
奈落?!
2020/05/08(金) 10:39:32.38ID:m2lzMCXs
>>946
だせー
2020/05/08(金) 10:39:44.86ID:Y723eoDF
税金の話で天井
2020/05/08(金) 10:39:52.23ID:bPRzprZJ
1万ドル定着ならずか
2020/05/08(金) 10:39:58.17ID:TwBB+mX9
>>938
下手くそは退場したほうがよいとコロナ組初心者のボクは思うのです
2020/05/08(金) 10:39:58.50ID:0BJoU0KG
なんかきな臭い空気になったから全部現物売った
2020/05/08(金) 10:40:00.66ID:PP/cqv60
どんどん金かえせってマジで青○みたいになる可能性あるよな
このままだとwつか昨日こいつショートとか
ほざいてたのにwアホすぎるだろ
959とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 10:40:01.30ID:iNwvrhlz
>>950
先月末前からこんな感じだし一週間はすぎたよ
2020/05/08(金) 10:40:28.93ID:WCQJSuGN
税金の質問受付中
2020/05/08(金) 10:41:13.02ID:VfPy0aHo
>>946
真面目にハイレバならハイレバでド短期にしたほうがいいんじゃね?
この程度の値動きで給料吹っ飛ぶとかおかしいだろ普通に考えて
絶対破滅するわ
2020/05/08(金) 10:41:21.78ID:00UFhg9l
質問はまだ早い😠🖕
2020/05/08(金) 10:41:33.70ID:PP/cqv60
>>959
今から90万まで下がってもまだ90万だって普通思うけど
ビットコインを高値で掴んだ養分はそういかないよなぁ〜
964とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 10:41:42.73ID:iNwvrhlz
ビットフライヤーで税金申告するときに年次はどこでみた数値を記入すんの?
2020/05/08(金) 10:41:43.47ID:0BJoU0KG
>>946
お前捕まりそうだな
損したのは全部自分の責任やぞ
チャートと取引履歴照らし合わせろ
アホなことしてるなと理解できるならまだ望みはある
966値動キスチュ(損益-65000)
垢版 |
2020/05/08(金) 10:41:46.48ID:h7jDQwcv
養分ながら忠告しておくと月足の重い重い下降トレンドラインをぶち抜くには
ここから少し下げた方が楽なはずだぞと言っておく
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 10:41:59.98ID:bPWGDVgI
>>946
50ドル下がった程度でロスカットされるような
証拠金でやってるやつが悪い
2020/05/08(金) 10:42:23.90ID:m2lzMCXs
>>946
自分の下手くそを人のせいにしてるうちは絶対勝てないよ じゃあな
969とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 10:42:25.21ID:iNwvrhlz
>>963
そりゃそうでしょ
あわてて損切りしまくるでしょ
2020/05/08(金) 10:43:07.83ID:joSHNZbC
>>960
海外取引所での利益は国内取引所に送金しない限り申告しなくても良い?
971とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 10:43:26.22ID:iNwvrhlz
みんなどんどんには強くあたりすぎてかわいそうやんか
2020/05/08(金) 10:43:27.80ID:fzpxRKKM
ハイレバの人って何倍でやってんの?
2〜3倍くらいしかしないからロスカットなんてそう起きないけど給料溶かすほどとか気になるわ
2020/05/08(金) 10:43:40.21ID:I6WoFRKz
くそー仕事しながらは無理だああ
2020/05/08(金) 10:43:44.75ID:f5LH8DPJ
>>946



975承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 10:44:16.25ID:cpwDC5c/
>>946
おぉお前のロングロスカされたんか
こっち来た時はヒヤッとしたがもうこれで安心だわ
サンキューな
2020/05/08(金) 10:44:16.27ID:joSHNZbC
たまにストップリミットの指値をロスカットって言う人いるよね。
2020/05/08(金) 10:44:58.61ID:TwBB+mX9
58 名前:どんどん金返せ ◆WUttzXayo6 :2020/05/08(金) 04:42:57.18 ID:1Aba3VKx
ロンカス逝ったな

どんカス逝ったな🙄
978とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 10:45:01.51ID:iNwvrhlz
そろそろゲロはくようなガラプリーズ
979とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 10:45:23.43ID:iNwvrhlz
ママ、うんちして♥
2020/05/08(金) 10:45:34.72ID:WCQJSuGN
>>970
海外でしか取引して無くても申告する必要がある
円に換算する必要があるから面倒だよねええ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 10:45:43.89ID:bPWGDVgI
調整で下げてきたな
2020/05/08(金) 10:45:59.74ID:joSHNZbC
15分足の25日線割ったら結構落ちると思うだわ。
983とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 10:46:00.77ID:iNwvrhlz
くこでママのアナルにビオフェルミン投入♥
2020/05/08(金) 10:46:04.81ID:VfPy0aHo
どんには勝ってほしいと思ってるよ 負け続けてるなら絶対やり方がおかしいから色々試してほしい
2020/05/08(金) 10:46:23.50ID:77nNyHr5
なんや上がってるやん!
2020/05/08(金) 10:46:58.04ID:joSHNZbC
>>980
普通に1月1日からの1年間の総合利益分を申告すればいいんだよね??
2020/05/08(金) 10:47:35.82ID:I6WoFRKz
一撃狙うと1日でちぬからちんだあと退屈すぎてまたお金入れてまた溶かす
小野ちゃんは毎日遊びたいからそれに気づいて低レバでやるようにした
2020/05/08(金) 10:47:48.79ID:P1Sx8453
レンジやな
2020/05/08(金) 10:47:54.82ID:cUZkoQq5
おお起きたら上がってるやんけ
2020/05/08(金) 10:48:22.02ID:WCQJSuGN
>>986
うん結果的に同じになるならいいと思うよ
たしか税務署の問答集にも書いてあったね
991値動キスチュ(損益-65000)
垢版 |
2020/05/08(金) 10:48:37.36ID:h7jDQwcv
どん金返せ、スレ建てたんか?
そんなことだからロスカットされるんだぞ
スレ建てると落ち着つくから、それから考えてエントリーすればよかったんだぞ
2020/05/08(金) 10:49:38.53ID:qVD0zhl9
MEXいた時は金を一瞬で溶かすの常態化してたけど
強制卒業で渋々bf戻ったらメンタルの安定感が段違いだからしばらくはこのままでいいや
2020/05/08(金) 10:49:38.99ID:00UFhg9l
そろそろ質問しろ😠🖕
994とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 10:49:55.89ID:iNwvrhlz
>>993
とくにないわ
995どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/08(金) 10:49:57.36ID:1Aba3VKx
ID:cpwDC5c/
ID:f5LH8DPJ
ID:m2lzMCXs
ID:bPWGDVgI
ID:0BJoU0KG
てめえらよく覚えとけ
絶対に復讐してやる
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 10:50:13.71ID:6w/4pqEc
次の上げえぐそう
2020/05/08(金) 10:50:14.98ID:qVD0zhl9
ホイ通報
998とっとこハ無職()
垢版 |
2020/05/08(金) 10:51:11.68ID:iNwvrhlz
>>995
どうやってりべんじすんの
999どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/08(金) 10:51:23.27ID:1Aba3VKx
11600まで一吹きしてからのフルレバショートや
調子のってる奴ら全員を無一文にしてやる
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/08(金) 10:52:45.89ID:BjYndH73
ショートが正解だと思ってるけど、ここから上がる可能性もあるから…
どっちもやっちゃった方が良いっすよ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 30分 34秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況