Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2840【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588861831/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2841【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/08(金) 03:22:12.44ID:1Aba3VKx2どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/08(金) 03:24:35.34ID:1Aba3VKx 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2839【アフィ転載禁止】か
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588854756/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2838【アフィ転載禁止】か
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588827123/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2837【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588766992/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588854756/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2838【アフィ転載禁止】か
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588827123/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2837【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588766992/
2020/05/08(金) 03:54:30.87ID:KDlq0d1s
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2841【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588875732/1
>>900
次すれこれつかってね
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588875732/1
>>900
次すれこれつかってね
2020/05/08(金) 04:25:35.53ID:iNwvrhlz
つらい
5とっとこハ(無職)
2020/05/08(金) 04:25:54.77ID:iNwvrhlz きびちい
6承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 04:26:11.55ID:txEwjVQG ビットフライヤーのrunningの数字って何?
2020/05/08(金) 04:26:12.24ID:KDlq0d1s
また上がっとる
2020/05/08(金) 04:26:53.09ID:bzCiLPn8
来たか!
寝落ちしてたw
寝落ちしてたw
2020/05/08(金) 04:27:06.03ID:FsqPa6jm
暫く下がんねーなこれ まいった
2020/05/08(金) 04:27:11.81ID:JwZ7TuZ8
こっちか、スレたておつです
2020/05/08(金) 04:27:54.20ID:/m5T50ER
シャミ子が悪いんだよ…(理不尽なやつ
13承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 04:27:58.19ID:yGQFGSR7 コロナ抗体発見、爆上げモード突入
2020/05/08(金) 04:28:17.83ID:E+mcRCno
帽子屋ショートw
15天守閣美濃
2020/05/08(金) 04:28:33.40ID:KDlq0d1s 9780で拾った玉利確
現物含めて6枚でのんびりポジ
現物含めて6枚でのんびりポジ
16承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 04:28:38.99ID:QxE46RTs 9840超えて上が軽くなったようだね
2020/05/08(金) 04:28:43.84ID:bzCiLPn8
10000ドルアタックだね!
20承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 04:29:20.48ID:txEwjVQG21承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 04:31:08.81ID:OsPi9Rnv 起きたら世界が変わっとる。やはり最強ライン超えたら放置で正解やった。
まだ目が覚めずにショート繰り返してるアホおりゅ?君たちが諦めたとこが一旦の天井だ、その調子でお金をくれたまえ
まだ目が覚めずにショート繰り返してるアホおりゅ?君たちが諦めたとこが一旦の天井だ、その調子でお金をくれたまえ
2020/05/08(金) 04:31:14.43ID:/m5T50ER
まぁ2020/5/2のそれなりの出来高を伴う陰線でも
ローソク足見る限り売6 : 買4 くらいなので
まだまだ買う気ある奴はおるやろと放っておいたが、当たりで助かった
ローソク足見る限り売6 : 買4 くらいなので
まだまだ買う気ある奴はおるやろと放っておいたが、当たりで助かった
2020/05/08(金) 04:31:18.22ID:ctkEX184
欧州の財閥であるロスチャイルド家について、次のような逸話があります。
1815年ナポレオン率いるフランス軍と、イギリス連合軍のヨーロッパの覇権をかけた戦い(ワーテルローの戦い)が
ありました。当時イギリスは、戦費を国債発行により調達しており、仮にイギリスが敗北すれば、英国債の大暴落が
予想される状態でした。そのため、当時から金融都市であったロンドンでは、多くの投資家がこの戦いの勝敗を、固唾
をのんで見守っていました。
その時、金融業者のネイサン・ロスチャイルドが猛然と英国債を売却し始めました。ネイサンの4人の兄弟は欧州中に
散らばっており、周囲から彼は情報通であるとみられていました。当時は電話もなく周りの投資家は、ネイサンが独自
の情報伝達網を活用し、いち早く戦況を把握し、“英国が負けた”ことを知っていたため、英国債を売却し始めたの
だと考えました。
そして周りの投資家は英国債を売却し始めました。ネイサンの売りを見て、市場は混乱。売りが売りを呼ぶ暴落と
なりました。
しかしこの時、ネイサンは英国が本当は勝利目前という情報をつかんでいました。しかしイギリスの勝利を知りながら
、ネイサンは英国債を“買う”のではなく、逆に“売却”し他の投資家を翻弄したのです。
投資家たちの売り注文が殺到してタダ同然になった英国債を、ネイサンは今度は大量に買い始めました。翌日、ナポレオン
(フランス軍)の敗北が伝わり、英国債の価格はもちろん急上昇。ネイサンは一夜にして巨額の利益を手にしました。
この逸話には人々を魅了する普遍的な要素があると思います。他の投資家に先んじる情報収集能力、英国の勝利を知りつつ
(英国債を買い増すのではなく)売却をする発想力や、機転・人心掌握術、紙くず同然の債券を変えるだけ買う機動力
や度胸などなど
たしかにこんなことは一部の選ばれた人間にのみできることかもしれませんが、「安く買って高く売る」という単純な
ことは時と場合によって大きな成功をもたらします。
これはこれで知っておくべき逸話です。短期間で巨額の富を築いた人は、株でも仮想通貨でも単価の安いときに買って
いた人が多いのです。
いまXRPは非常に安いです。みんなで安く買って宣伝すれば次のチャンスかもしれません。
1815年ナポレオン率いるフランス軍と、イギリス連合軍のヨーロッパの覇権をかけた戦い(ワーテルローの戦い)が
ありました。当時イギリスは、戦費を国債発行により調達しており、仮にイギリスが敗北すれば、英国債の大暴落が
予想される状態でした。そのため、当時から金融都市であったロンドンでは、多くの投資家がこの戦いの勝敗を、固唾
をのんで見守っていました。
その時、金融業者のネイサン・ロスチャイルドが猛然と英国債を売却し始めました。ネイサンの4人の兄弟は欧州中に
散らばっており、周囲から彼は情報通であるとみられていました。当時は電話もなく周りの投資家は、ネイサンが独自
の情報伝達網を活用し、いち早く戦況を把握し、“英国が負けた”ことを知っていたため、英国債を売却し始めたの
だと考えました。
そして周りの投資家は英国債を売却し始めました。ネイサンの売りを見て、市場は混乱。売りが売りを呼ぶ暴落と
なりました。
しかしこの時、ネイサンは英国が本当は勝利目前という情報をつかんでいました。しかしイギリスの勝利を知りながら
、ネイサンは英国債を“買う”のではなく、逆に“売却”し他の投資家を翻弄したのです。
投資家たちの売り注文が殺到してタダ同然になった英国債を、ネイサンは今度は大量に買い始めました。翌日、ナポレオン
(フランス軍)の敗北が伝わり、英国債の価格はもちろん急上昇。ネイサンは一夜にして巨額の利益を手にしました。
この逸話には人々を魅了する普遍的な要素があると思います。他の投資家に先んじる情報収集能力、英国の勝利を知りつつ
(英国債を買い増すのではなく)売却をする発想力や、機転・人心掌握術、紙くず同然の債券を変えるだけ買う機動力
や度胸などなど
たしかにこんなことは一部の選ばれた人間にのみできることかもしれませんが、「安く買って高く売る」という単純な
ことは時と場合によって大きな成功をもたらします。
これはこれで知っておくべき逸話です。短期間で巨額の富を築いた人は、株でも仮想通貨でも単価の安いときに買って
いた人が多いのです。
いまXRPは非常に安いです。みんなで安く買って宣伝すれば次のチャンスかもしれません。
2020/05/08(金) 04:32:26.95ID:VfPy0aHo
>>6
重たいかどうかじゃね 黄色がちらほら出るようになってきたら注文がなかなか通らなくなるから気を付けたほうがいい
重たいかどうかじゃね 黄色がちらほら出るようになってきたら注文がなかなか通らなくなるから気を付けたほうがいい
25承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 04:34:03.22ID:b/SxjlUT きたきたきたきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
26承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 04:34:03.33ID:b/SxjlUT きたきたきたきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
27承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 04:34:26.68ID:QxE46RTs 高値更新だね!
2020/05/08(金) 04:34:45.01ID:dZGCldbQ
ヌケターーーーーーー
2020/05/08(金) 04:34:52.62ID:fCsgzg1r
これ96〜99万くらいでショートしてる人
胃が痛いだろうなぁ
胃が痛いだろうなぁ
2020/05/08(金) 04:34:59.62ID:AJsHGIsf
えぐいのきた
2020/05/08(金) 04:35:10.08ID:mfDyaIKH
押し目なしであがってくなww
拾いなおそうと思ってくっちゃったよww
拾いなおそうと思ってくっちゃったよww
33とっとこハ(無職)
2020/05/08(金) 04:35:32.71ID:iNwvrhlz 最悪だ
2020/05/08(金) 04:36:11.41ID:JwZ7TuZ8
起きててよかった
2020/05/08(金) 04:36:33.00ID:/m5T50ER
まだまだガチホ……どうなるかは知らねぇがここでばたんきゅーして寝る
36承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 04:36:37.90ID:yGQFGSR7 くるぞ、クズども準備しろ!
37承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 04:37:03.20ID:QxE46RTs 10000ドルが見えてきた!!
2020/05/08(金) 04:37:07.21ID:bzCiLPn8
bfFX10000ドル超えてる
2020/05/08(金) 04:37:12.82ID:mfDyaIKH
1万ドルタッチでおちたらひろうか
2020/05/08(金) 04:37:32.35ID:7z3Xe/0s
.
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / 止まらないにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / 止まらないにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
41とっとこハ105.3L(無職)
2020/05/08(金) 04:38:10.42ID:iNwvrhlz bf乖離も広がりつつあるね
2020/05/08(金) 04:38:16.28ID:ZCCYbaui
テザーを信じよ
2020/05/08(金) 04:38:46.81ID:ctkEX184
欧州の財閥であるロスチャイルド家について、次のような逸話があります。
1815年ナポレオン率いるフランス軍と、イギリス連合軍のヨーロッパの覇権をかけた戦い(ワーテルローの戦い)が
ありました。当時イギリスは、戦費を国債発行により調達しており、仮にイギリスが敗北すれば、英国債の大暴落が
予想される状態でした。そのため、当時から金融都市であったロンドンでは、多くの投資家がこの戦いの勝敗を、固唾
をのんで見守っていました。
その時、金融業者のネイサン・ロスチャイルドが猛然と英国債を売却し始めました。ネイサンの4人の兄弟は欧州中に
散らばっており、周囲から彼は情報通であるとみられていました。当時は電話もなく周りの投資家は、ネイサンが独自
の情報伝達網を活用し、いち早く戦況を把握し、“英国が負けた”ことを知っていたため、英国債を売却し始めたの
だと考えました。
そして周りの投資家は英国債を売却し始めました。ネイサンの売りを見て、市場は混乱。売りが売りを呼ぶ暴落と
なりました。
しかしこの時、ネイサンは英国が本当は勝利目前という情報をつかんでいました。しかしイギリスの勝利を知りながら
、ネイサンは英国債を“買う”のではなく、逆に“売却”し他の投資家を翻弄したのです。
投資家たちの売り注文が殺到してタダ同然になった英国債を、ネイサンは今度は大量に買い始めました。翌日、ナポレオン
(フランス軍)の敗北が伝わり、英国債の価格はもちろん急上昇。ネイサンは一夜にして巨額の利益を手にしました。
この逸話には人々を魅了する普遍的な要素があると思います。他の投資家に先んじる情報収集能力、英国の勝利を知りつつ
(英国債を買い増すのではなく)売却をする発想力や、機転・人心掌握術、紙くず同然の債券を変えるだけ買う機動力
や度胸などなど
たしかにこんなことは一部の選ばれた人間にのみできることかもしれませんが、「安く買って高く売る」という単純な
ことは時と場合によって大きな成功をもたらします。
これはこれで知っておくべき逸話です。短期間で巨額の富を築いた人は、株でも仮想通貨でも単価の安いときに買って
いた人が多いのです。
いまXRPは非常に安いです。ビットコインでは爆発力がありません。
みんなで安く買って宣伝すれば次のチャンスかもしれません。
参考に前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最後の最後の爆上げで最も大きくなりました
本来はファンダが充実しているのに時価総額の低い、単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです。
1815年ナポレオン率いるフランス軍と、イギリス連合軍のヨーロッパの覇権をかけた戦い(ワーテルローの戦い)が
ありました。当時イギリスは、戦費を国債発行により調達しており、仮にイギリスが敗北すれば、英国債の大暴落が
予想される状態でした。そのため、当時から金融都市であったロンドンでは、多くの投資家がこの戦いの勝敗を、固唾
をのんで見守っていました。
その時、金融業者のネイサン・ロスチャイルドが猛然と英国債を売却し始めました。ネイサンの4人の兄弟は欧州中に
散らばっており、周囲から彼は情報通であるとみられていました。当時は電話もなく周りの投資家は、ネイサンが独自
の情報伝達網を活用し、いち早く戦況を把握し、“英国が負けた”ことを知っていたため、英国債を売却し始めたの
だと考えました。
そして周りの投資家は英国債を売却し始めました。ネイサンの売りを見て、市場は混乱。売りが売りを呼ぶ暴落と
なりました。
しかしこの時、ネイサンは英国が本当は勝利目前という情報をつかんでいました。しかしイギリスの勝利を知りながら
、ネイサンは英国債を“買う”のではなく、逆に“売却”し他の投資家を翻弄したのです。
投資家たちの売り注文が殺到してタダ同然になった英国債を、ネイサンは今度は大量に買い始めました。翌日、ナポレオン
(フランス軍)の敗北が伝わり、英国債の価格はもちろん急上昇。ネイサンは一夜にして巨額の利益を手にしました。
この逸話には人々を魅了する普遍的な要素があると思います。他の投資家に先んじる情報収集能力、英国の勝利を知りつつ
(英国債を買い増すのではなく)売却をする発想力や、機転・人心掌握術、紙くず同然の債券を変えるだけ買う機動力
や度胸などなど
たしかにこんなことは一部の選ばれた人間にのみできることかもしれませんが、「安く買って高く売る」という単純な
ことは時と場合によって大きな成功をもたらします。
これはこれで知っておくべき逸話です。短期間で巨額の富を築いた人は、株でも仮想通貨でも単価の安いときに買って
いた人が多いのです。
いまXRPは非常に安いです。ビットコインでは爆発力がありません。
みんなで安く買って宣伝すれば次のチャンスかもしれません。
参考に前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最後の最後の爆上げで最も大きくなりました
本来はファンダが充実しているのに時価総額の低い、単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです。
2020/05/08(金) 04:40:09.31ID:bzCiLPn8
急に長文やめぃw
2020/05/08(金) 04:40:21.64ID:E+mcRCno
10000ドルは通過点
ロング放置でええな
ロング放置でええな
46承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 04:40:35.88ID:TwFB2WBp ガラ来るだろ
2020/05/08(金) 04:41:02.53ID:nC+exjGw
10500付近は結構硬そうだけどここ超えたらやばいな
2020/05/08(金) 04:41:05.35ID:7z3Xe/0s
にゃんぐ♪にゃんぐ♪
彡 ⌒ 🎀
(´・ω・`) ))
(( ( つ ヽ、
〉 とノ )))
(__ノ^(_)
にゃんぐ♪にゃんぐ♪
彡 ⌒ 🎀
(´・ω・`)
γ と ) ))
((( ヽつ 〈
(_)^(__)
彡 ⌒ 🎀
(´・ω・`) ))
(( ( つ ヽ、
〉 とノ )))
(__ノ^(_)
にゃんぐ♪にゃんぐ♪
彡 ⌒ 🎀
(´・ω・`)
γ と ) ))
((( ヽつ 〈
(_)^(__)
49承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 04:41:18.89ID:QxE46RTs 9960に抵抗があるようだ
2020/05/08(金) 04:41:23.22ID:bzCiLPn8
10000で落ちると思ってるが、妙に強いような…?
利確ためらうw
利確ためらうw
2020/05/08(金) 04:41:24.97ID:00UFhg9l
チャートが命を刈り奪る形をしてる
52どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/08(金) 04:41:49.48ID:B7uxi0JK 5万追加で入金
9926S 2枚
9926S 2枚
2020/05/08(金) 04:41:58.33ID:oCqaw+Hs
目が覚めたら、えらいことになっとる。二度寝禁止だな、こりゃ。
2020/05/08(金) 04:42:31.89ID:LYARuRck
ここは手堅く一旦10000で利確するかー
2020/05/08(金) 04:42:48.68ID:ONbiW5Ne
ショタ郎♪ショタ郎♪wwwwwwww
57天守閣美濃
2020/05/08(金) 04:42:54.65ID:KDlq0d1s 寝てるだけでお金が増える相場くるー
58どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/08(金) 04:42:57.18ID:1Aba3VKx ロンカス逝ったな
59とっとこハ(無)
2020/05/08(金) 04:42:59.14ID:iNwvrhlz 10000ドル目前じゃん…
2020/05/08(金) 04:43:44.92ID:AJsHGIsf
流石に9500まで調整は近いうちには来るだろう
61承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 04:43:45.13ID:/FUnHglz 寝ロング成功!興奮して二度寝できんわ。
みんなが起きる前に利確かな。
みんなが起きる前に利確かな。
2020/05/08(金) 04:43:52.89ID:mfDyaIKH
はよ落ちろー拾いたい
2020/05/08(金) 04:43:55.79ID:QEsNPd0E
糞コインの買い煽りやめてくれ
今いいところなんだ
今いいところなんだ
64天守閣美濃
2020/05/08(金) 04:44:05.72ID:KDlq0d1s65天守閣美濃
2020/05/08(金) 04:45:11.94ID:KDlq0d1s66とっとこハ(無)
2020/05/08(金) 04:45:40.68ID:iNwvrhlz 10000ドルはさすがに意識されるよね…ゆうゆう超えたら10500までノンストップ
2020/05/08(金) 04:45:45.69ID:zdHARZhV
流石に飛びすぎだわ
68どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/08(金) 04:46:02.85ID:1Aba3VKx じゃあ、寝ショートで、寝てるだけでお金増やしますね
69承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 04:46:11.77ID:QxE46RTs 5時に10000ドルかな
2020/05/08(金) 04:46:19.34ID:AJsHGIsf
MEXは9977で止まったが
超えるのは時間の問題
超えるのは時間の問題
2020/05/08(金) 04:46:22.88ID:/m5T50ER
日足クソ出来高陽線まではなんとも上目線
72承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 04:47:06.61ID:OsPi9Rnv 週足の雲をちゃんと見ろ。トレンドライン抜けた上に発射台までつけてくれてるじゃないか
73とっとこハ(無)
2020/05/08(金) 04:47:59.93ID:iNwvrhlz おちつけ
2020/05/08(金) 04:48:30.33ID:/m5T50ER
なに、半減期まであと4日か5日かあるだろ
まだ前夜祭だ
……そこから下げたらウケるが、現物持ちだからシクったら諦めるさ
まだ前夜祭だ
……そこから下げたらウケるが、現物持ちだからシクったら諦めるさ
2020/05/08(金) 04:48:54.37ID:0WLGLNUZ
120あたりの月足の雲も打ち抜くんじゃないの
そしたらこれから当分青天井や
そしたらこれから当分青天井や
2020/05/08(金) 04:49:23.84ID:E+mcRCno
bfの乖離が1%台じゃ売る必要無し
2020/05/08(金) 04:50:57.47ID:ctkEX184
欧州の財閥であるロスチャイルド家について、次のような逸話があります。
1815年ナポレオン率いるフランス軍と、イギリス連合軍のヨーロッパの覇権をかけた戦い(ワーテルローの戦い)が
ありました。当時イギリスは、戦費を国債発行により調達しており、仮にイギリスが敗北すれば、英国債の大暴落が
予想される状態でした。そのため、当時から金融都市であったロンドンでは、多くの投資家がこの戦いの勝敗を、固唾
をのんで見守っていました。
その時、金融業者のネイサン・ロスチャイルドが猛然と英国債を売却し始めました。ネイサンの4人の兄弟は欧州中に
散らばっており、周囲から彼は情報通であるとみられていました。当時は電話もなく周りの投資家は、ネイサンが独自
の情報伝達網を活用し、いち早く戦況を把握し、“英国が負けた”ことを知っていたため、英国債を売却し始めたの
だと考えました。
そして周りの投資家は英国債を売却し始めました。ネイサンの売りを見て、市場は混乱。売りが売りを呼ぶ暴落と
なりました。
しかしこの時、ネイサンは英国が本当は勝利目前という情報をつかんでいました。しかしイギリスの勝利を知りながら
、ネイサンは英国債を“買う”のではなく、逆に“売却”し他の投資家を翻弄したのです。
投資家たちの売り注文が殺到してタダ同然になった英国債を、ネイサンは今度は大量に買い始めました。翌日、ナポレオン
(フランス軍)の敗北が伝わり、英国債の価格はもちろん急上昇。ネイサンは一夜にして巨額の利益を手にしました。
この逸話には人々を魅了する普遍的な要素があると思います。他の投資家に先んじる情報収集能力、英国の勝利を知りつつ
(英国債を買い増すのではなく)売却をする発想力や、機転・人心掌握術、紙くず同然の債券を変えるだけ買う機動力
や度胸などなど
たしかにこんなことは一部の選ばれた人間にのみできることかもしれませんが、「安く買って高く売る」という単純な
ことは時と場合によって大きな成功をもたらします。
これはこれで知っておくべき逸話です。短期間で巨額の富を築いた人は、株でも仮想通貨でも単価の安いときに買って
いた人が多いのです。
いまXRPは非常に安いです。ビットコインでは伸びしろがありません。
みんなで安く買って普及活動すれば次のチャンスかもしれません。
参考に前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最後の最後の爆上げで最も大きくなりました
本来はファンダが充実しているのに時価総額の低い、単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです。
1815年ナポレオン率いるフランス軍と、イギリス連合軍のヨーロッパの覇権をかけた戦い(ワーテルローの戦い)が
ありました。当時イギリスは、戦費を国債発行により調達しており、仮にイギリスが敗北すれば、英国債の大暴落が
予想される状態でした。そのため、当時から金融都市であったロンドンでは、多くの投資家がこの戦いの勝敗を、固唾
をのんで見守っていました。
その時、金融業者のネイサン・ロスチャイルドが猛然と英国債を売却し始めました。ネイサンの4人の兄弟は欧州中に
散らばっており、周囲から彼は情報通であるとみられていました。当時は電話もなく周りの投資家は、ネイサンが独自
の情報伝達網を活用し、いち早く戦況を把握し、“英国が負けた”ことを知っていたため、英国債を売却し始めたの
だと考えました。
そして周りの投資家は英国債を売却し始めました。ネイサンの売りを見て、市場は混乱。売りが売りを呼ぶ暴落と
なりました。
しかしこの時、ネイサンは英国が本当は勝利目前という情報をつかんでいました。しかしイギリスの勝利を知りながら
、ネイサンは英国債を“買う”のではなく、逆に“売却”し他の投資家を翻弄したのです。
投資家たちの売り注文が殺到してタダ同然になった英国債を、ネイサンは今度は大量に買い始めました。翌日、ナポレオン
(フランス軍)の敗北が伝わり、英国債の価格はもちろん急上昇。ネイサンは一夜にして巨額の利益を手にしました。
この逸話には人々を魅了する普遍的な要素があると思います。他の投資家に先んじる情報収集能力、英国の勝利を知りつつ
(英国債を買い増すのではなく)売却をする発想力や、機転・人心掌握術、紙くず同然の債券を変えるだけ買う機動力
や度胸などなど
たしかにこんなことは一部の選ばれた人間にのみできることかもしれませんが、「安く買って高く売る」という単純な
ことは時と場合によって大きな成功をもたらします。
これはこれで知っておくべき逸話です。短期間で巨額の富を築いた人は、株でも仮想通貨でも単価の安いときに買って
いた人が多いのです。
いまXRPは非常に安いです。ビットコインでは伸びしろがありません。
みんなで安く買って普及活動すれば次のチャンスかもしれません。
参考に前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最後の最後の爆上げで最も大きくなりました
本来はファンダが充実しているのに時価総額の低い、単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです。
2020/05/08(金) 04:52:32.69ID:7z3Xe/0s
彡⌒🎀∩
( ´・ω・`)/
⊂ ノ
(⌒🦶
(ノ
━━
( ´・ω・`)/
⊂ ノ
(⌒🦶
(ノ
━━
79承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 04:52:33.22ID:miZyI2CV xrpは電子マネー
運営の気分次第で無価値に出来る
運営の気分次第で無価値に出来る
80どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/08(金) 04:53:02.69ID:1Aba3VKx よくて、横横からの二段上げじゃないかな
バブル相場っぽい動きに期待するなら
バブル相場っぽい動きに期待するなら
2020/05/08(金) 04:53:13.20ID:bzCiLPn8
墜落…戻りそうだけどw
82どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/08(金) 04:53:27.50ID:1Aba3VKx はい、ロンガー逝ったなwwwww
2020/05/08(金) 04:53:31.92ID:AJsHGIsf
値動きバグってる
84承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 04:53:56.79ID:yGQFGSR7 9割外すどんどんさんの意見はいいっす
2020/05/08(金) 04:53:56.80ID:mfDyaIKH
よし拾えた
ずどんときたね
ずどんときたね
86承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 04:54:03.92ID:p32uSk8l 草
2020/05/08(金) 04:54:04.54ID:r4D+5Cds
9950超えた!と思ったら9850だったよ
下げたのか
下げたのか
88承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 04:54:24.90ID:QxE46RTs 今のでハイレバロンガーは刈られたか?
89どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/08(金) 04:55:02.44ID:1Aba3VKx >>88
99台は死んだだろうねw
99台は死んだだろうねw
2020/05/08(金) 04:55:02.44ID:oCqaw+Hs
あぶねえ。ストップ指してなくて良かった。
91承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 04:55:08.14ID:OsPi9Rnv 帽子屋も下手なショーターみたいにこの程度で崩壊だーとか言い出したな。よっぽど悔しいんやろな
92天守閣美濃
2020/05/08(金) 04:55:22.27ID:KDlq0d1s 今の酷すぎやろ
俺なんてほぼ反映される前に終わってた
俺なんてほぼ反映される前に終わってた
2020/05/08(金) 04:55:26.36ID:ZQ/I6AWr
ガラがこわいよう🐰
94とっとこハ(無)
2020/05/08(金) 04:55:35.44ID:iNwvrhlz また下髭つけたから10000ドル突破確定…
95どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/08(金) 04:55:50.25ID:1Aba3VKx2020/05/08(金) 04:55:57.70ID:Rvbe8ZoA
半減期上げええ
2020/05/08(金) 04:56:35.84ID:bzCiLPn8
ビットコインいつもこんな感じだからこの程度ではあまり動じないw
98とっとこハ(無)
2020/05/08(金) 04:57:55.65ID:iNwvrhlz 一瞬で戻ってしまった。。しかしこの手の下ヒゲは本気下げの前兆になりやすいというビットコインのジンクスが。。。
↑どの手の下髭のことですか
↑どの手の下髭のことですか
2020/05/08(金) 04:58:12.51ID:cUZkoQq5
今のは1万何回か叩いて弾かれたと見ていいのか?
100承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 04:58:13.39ID:QxE46RTs 利確の波に押されてるな・・・
101天守閣美濃
2020/05/08(金) 04:58:32.79ID:KDlq0d1s 髭が一瞬すぎてもはやみえないわ
102承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 04:58:45.26ID:oCqaw+Hs なんかこわいよう
103承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 04:59:14.76ID:00UFhg9l こんだけボラってんのに1万くらいしか儲けてない😭
104承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 04:59:46.97ID:sKbxpOz7 世界恐慌来てなかったら普通に1.5万ドルあったかもな。
105どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/08(金) 04:59:51.06ID:1Aba3VKx 9200やな
初心者勢がドテン売り始めるのは
私、言いましたからね
初心者勢がドテン売り始めるのは
私、言いましたからね
106承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:00:01.76ID:bzCiLPn8 安全策とるなら逃げてもいいな、
107承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:00:15.87ID:AJsHGIsf これ10000ドルの売り強烈やな
なんか違和感あるぞ・・
なんか違和感あるぞ・・
109承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:00:47.77ID:VfPy0aHo RSIアラート止まらんがなかなか下がらんな
110バフェットを超えたくこ
2020/05/08(金) 05:01:09.55ID:7z3Xe/0s ・ノノ*
ノヾ。_-*🦜
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川 彡 ⌒🎀
川._(* ´ ω ` )_
川.|.≡ (つ旦0. ≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;🍀Ww,;;wWw,,,;
ノヾ。_-*🦜
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川 彡 ⌒🎀
川._(* ´ ω ` )_
川.|.≡ (つ旦0. ≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;🍀Ww,;;wWw,,,;
111承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:01:47.42ID:AJsHGIsf MEX9900で蓋し始めた
112承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:01:53.63ID:yGQFGSR7113承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:02:18.77ID:TLyMr8Og ここからロングやな
114承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:02:24.31ID:/m5T50ER115承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:02:33.36ID:cUZkoQq5 これ今日はもう駄目じゃない?
116承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:04:01.11ID:7/CZxtKS やっぱりアルトに流れてる
今まではあまり流れなかった
今まではあまり流れなかった
117承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:04:04.60ID:bzCiLPn8 欲に負けそう…追加Lしたくなるw
118承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:04:20.54ID:/m5T50ER119承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:05:03.10ID:mfDyaIKH あっという間に建値戻って草
まああがるだろ
まああがるだろ
120承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:05:39.44ID:edFymm8/ どっちに転んでも悔いはないの!
121承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:06:36.36ID:bzCiLPn8 ショートまだまだ溜まってるっぽいんだけど
焼きに行ったら10000ドル大きく超えそうな…
焼きに行ったら10000ドル大きく超えそうな…
122リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/08(金) 05:06:52.73ID:/m5T50ER なかのひとはいつもえらそーですけど、こいつ負けまくってるんですよねっ
ID見たら誰がなかのひととか分かりますからウケますよっ
バックドロップで落としますねっ
ID見たら誰がなかのひととか分かりますからウケますよっ
バックドロップで落としますねっ
123承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:06:57.82ID:mfDyaIKH フィネのクソポジみたら一発でわかるで
124承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:07:16.50ID:QxE46RTs 簡単にガラらないのでロング継続でいいかな
125承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:07:26.20ID:6w/4pqEc 利益分どんどん出金やーー
最高に気持ちいい
最高に気持ちいい
127承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:08:26.84ID:PFHUhFDb おはリーマン買いきてんね
128承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:09:00.57ID:bzCiLPn8 くそぽじ、あれで合ってるのかどうか不安なんだけど、ちょっと違和感
130承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:10:38.25ID:Rvbe8ZoA 置いていかれる恐怖で群がってきて
火柱ムーンですわよ!
火柱ムーンですわよ!
132承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:11:28.54ID:/FUnHglz 寝ロング成功、そしてショート。
133とっとこハ(無)
2020/05/08(金) 05:11:50.55ID:iNwvrhlz 戻しがはやい
134承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:12:34.76ID:ctkEX184 欧州の財閥であるロスチャイルド家について、次のような逸話があります。
1815年ナポレオン率いるフランス軍と、イギリス連合軍のヨーロッパの覇権をかけた戦い(ワーテルローの戦い)が
ありました。当時イギリスは、戦費を国債発行により調達しており、仮にイギリスが敗北すれば、英国債の大暴落が
予想される状態でした。そのため、当時から金融都市であったロンドンでは、多くの投資家がこの戦いの勝敗を、固唾
をのんで見守っていました。
その時、金融業者のネイサン・ロスチャイルドが猛然と英国債を売却し始めました。ネイサンの4人の兄弟は欧州中に
散らばっており、周囲から彼は情報通であるとみられていました。当時は電話もなく周りの投資家は、ネイサンが独自
の情報伝達網を活用し、いち早く戦況を把握し、“英国が負けた”ことを知っていたため、英国債を売却し始めたの
だと考えました。
そして周りの投資家は英国債を売却し始めました。ネイサンの売りを見て、市場は混乱。売りが売りを呼ぶ暴落と
なりました。
しかしこの時、ネイサンは英国が本当は勝利目前という情報をつかんでいました。しかしイギリスの勝利を知りながら
、ネイサンは英国債を“買う”のではなく、逆に“売却”し他の投資家を翻弄したのです。
投資家たちの売り注文が殺到してタダ同然になった英国債を、ネイサンは今度は大量に買い始めました。翌日、ナポレオン
(フランス軍)の敗北が伝わり、英国債の価格はもちろん急上昇。ネイサンは一夜にして巨額の利益を手にしました。
この逸話には人々を魅了する普遍的な要素があると思います。他の投資家に先んじる情報収集能力、英国の勝利を知りつつ
(英国債を買い増すのではなく)売却をする発想力や、機転・人心掌握術、紙くず同然の債券を変えるだけ買う機動力
や度胸などなど
たしかにこんなことは一部の選ばれた人間にのみできることかもしれませんが、「安く買って高く売る」という単純な
ことは時と場合によって大きな成功をもたらします。
これはこれで知っておくべき逸話です。短期間で巨額の富を築いた人は、株でも仮想通貨でも単価の安いときに買って
いた人が多いのです。
いまXRPは非常に安いです。ビットコインでは伸びしろがありません。
みんなで安く買って普及活動すれば次のチャンスかもしれません。
参考に前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最後の最後の爆上げで最も大きくなりました
本来はファンダが充実しているのに時価総額の低い、単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです。
1815年ナポレオン率いるフランス軍と、イギリス連合軍のヨーロッパの覇権をかけた戦い(ワーテルローの戦い)が
ありました。当時イギリスは、戦費を国債発行により調達しており、仮にイギリスが敗北すれば、英国債の大暴落が
予想される状態でした。そのため、当時から金融都市であったロンドンでは、多くの投資家がこの戦いの勝敗を、固唾
をのんで見守っていました。
その時、金融業者のネイサン・ロスチャイルドが猛然と英国債を売却し始めました。ネイサンの4人の兄弟は欧州中に
散らばっており、周囲から彼は情報通であるとみられていました。当時は電話もなく周りの投資家は、ネイサンが独自
の情報伝達網を活用し、いち早く戦況を把握し、“英国が負けた”ことを知っていたため、英国債を売却し始めたの
だと考えました。
そして周りの投資家は英国債を売却し始めました。ネイサンの売りを見て、市場は混乱。売りが売りを呼ぶ暴落と
なりました。
しかしこの時、ネイサンは英国が本当は勝利目前という情報をつかんでいました。しかしイギリスの勝利を知りながら
、ネイサンは英国債を“買う”のではなく、逆に“売却”し他の投資家を翻弄したのです。
投資家たちの売り注文が殺到してタダ同然になった英国債を、ネイサンは今度は大量に買い始めました。翌日、ナポレオン
(フランス軍)の敗北が伝わり、英国債の価格はもちろん急上昇。ネイサンは一夜にして巨額の利益を手にしました。
この逸話には人々を魅了する普遍的な要素があると思います。他の投資家に先んじる情報収集能力、英国の勝利を知りつつ
(英国債を買い増すのではなく)売却をする発想力や、機転・人心掌握術、紙くず同然の債券を変えるだけ買う機動力
や度胸などなど
たしかにこんなことは一部の選ばれた人間にのみできることかもしれませんが、「安く買って高く売る」という単純な
ことは時と場合によって大きな成功をもたらします。
これはこれで知っておくべき逸話です。短期間で巨額の富を築いた人は、株でも仮想通貨でも単価の安いときに買って
いた人が多いのです。
いまXRPは非常に安いです。ビットコインでは伸びしろがありません。
みんなで安く買って普及活動すれば次のチャンスかもしれません。
参考に前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最後の最後の爆上げで最も大きくなりました
本来はファンダが充実しているのに時価総額の低い、単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです。
135天守閣美濃
2020/05/08(金) 05:12:56.09ID:KDlq0d1s カイジ の沼の最終局面見てるようだ
10000防衛線は鉄壁っ・・・!
だが買いが膨大すぎるっ・・・!!!
しかもこいつらは死なぬ兵・・・
死は塞がれているっ・・・!!!
10000防衛線は鉄壁っ・・・!
だが買いが膨大すぎるっ・・・!!!
しかもこいつらは死なぬ兵・・・
死は塞がれているっ・・・!!!
136承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:13:07.42ID:Rvbe8ZoA みんな半減期上げ期待で少しでも下がると
買いが湧きまくり!
買いが湧きまくり!
137リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/08(金) 05:13:08.21ID:/m5T50ER 元本から見ると45%プラスには来たが……去年は勉強の年だったわけ(バックドロップ落ち
138承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:13:19.41ID:00UFhg9l 幸せロング号エンジン温まってきたな🕺
139承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:13:43.96ID:TpAlnF3r 昨日100万で自信満々ショート入れちゃってて、9550でふてくされて損切りして寝ロングして寝たら
復活しとるぅぅー
復活しとるぅぅー
140リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/08(金) 05:14:20.49ID:/m5T50ER シャミ子はかわいいんじゃあ(遺言
141承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:15:11.86ID:bzCiLPn8142承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:15:37.00ID:cpwDC5c/ これショートしてたら胃がクソ痛いだろうな
143どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/08(金) 05:16:30.93ID:1Aba3VKx 9926に同値ストップ置いといた
ワイも負け続けるわけにはいかないんや
ワイも負け続けるわけにはいかないんや
144承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:16:35.70ID:8CmSQ6Vj . 😭ミ
⛓
⛓
⛓
. ✊ ⌒ 🎀
(。・ω・。).
( とノ)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
(👊 とノ)
⛓ーu'
. ⛓ 。
。∵🧠。・ グチャ
⛓
⛓
⛓
. ✊ ⌒ 🎀
(。・ω・。).
( とノ)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
(👊 とノ)
⛓ーu'
. ⛓ 。
。∵🧠。・ グチャ
145承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:16:50.71ID:cUZkoQq5 時間切れ感ある
これから起きる奴らの利確もあるし
これから起きる奴らの利確もあるし
146とっとこハ(無)
2020/05/08(金) 05:17:46.62ID:iNwvrhlz やめ…
147ハ無職
2020/05/08(金) 05:18:17.27ID:iNwvrhlz ぐわあ
148承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:18:30.89ID:mfDyaIKH149承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:18:37.88ID:AJsHGIsf これ下がりだすとヤバイやつ
150承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:19:08.70ID:TPVJdviy 3月の大暴落から
7週連続陽線w w w
今週も陽線だと8週連続、2ヵ月w
7週連続陽線w w w
今週も陽線だと8週連続、2ヵ月w
151承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:19:32.13ID:/FUnHglz アメリカン、一気に上げてきたな。
152承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:21:02.88ID:8CmSQ6Vj153承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:22:10.48ID:cpwDC5c/ わくポジやばすぎる
これ焼き切るまで上がる気か?
これ焼き切るまで上がる気か?
154リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/08(金) 05:22:11.48ID:/m5T50ER 来年は核ミサイル打ちたいので今年はXRP燃料貯めておきますねっ
ビットコ兄さんの半減期上げにつられてあたしが30円はあると思いますけど
今年は基本、たぶん20円台ですよっ
となかのひとの遺言をお伝えしましたっ
遺言おおいよねこいつー
ビットコ兄さんの半減期上げにつられてあたしが30円はあると思いますけど
今年は基本、たぶん20円台ですよっ
となかのひとの遺言をお伝えしましたっ
遺言おおいよねこいつー
155ハ無職
2020/05/08(金) 05:22:40.78ID:iNwvrhlz >>152
うん
うん
156承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:23:03.32ID:0WLGLNUZ バフェットよ
これがビットコインだ
これがビットコインだ
157承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:23:18.03ID:6w/4pqEc 2日連続で出金や。きもちー
158承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:23:44.90ID:QxE46RTs 10000ドル目前でのもみ合い腹立つな
力尽きなきゃええんだが・・・
力尽きなきゃええんだが・・・
15957氏 (ロング)
2020/05/08(金) 05:25:01.91ID:lw8q+2J9 おは(&おひさ)です。
$7800を抜けた辺りから断続的にロングしてますが、流石に天井な気がしますね。
1万ドルは市場にはトラウマがあるはずなので、すぐにはチャレンジしない気がする
$7800を抜けた辺りから断続的にロングしてますが、流石に天井な気がしますね。
1万ドルは市場にはトラウマがあるはずなので、すぐにはチャレンジしない気がする
160承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:25:19.92ID:Dd1c3ctn アルトコインが酷すぎやなw
ドレインされまくり
ドレインされまくり
161承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:25:59.66ID:bzCiLPn8163承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:27:36.42ID:cUZkoQq5 わーい9833s同値撤退出来た
ロスカ1万の上とは言え死ぬかと思ったわ
ロスカ1万の上とは言え死ぬかと思ったわ
165承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:28:58.82ID:cpwDC5c/ 日本はレバ規制されても、これだけ上げれば4月にショート入れた奴はみんな死ぬんだよな
低レバが故に強制ロスカ食らった時の被害額は大きい
レバ15倍で良かったろ
低レバが故に強制ロスカ食らった時の被害額は大きい
レバ15倍で良かったろ
166承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:29:23.02ID:lw8q+2J916757氏 (ロング)
2020/05/08(金) 05:32:10.27ID:lw8q+2J9 >>166
予想を書くとショートをまず全滅させて、半減期の日辺りに鬼下げ。
予想を書くとショートをまず全滅させて、半減期の日辺りに鬼下げ。
168承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:33:30.90ID:OCFXiOCk 3月に50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
大暴落前後から規制当局から指摘されているビットコイン市場の相場操縦問題は何も解決していない
大暴落前後から規制当局から指摘されているビットコイン市場の相場操縦問題は何も解決していない
169承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:34:10.00ID:OCFXiOCk 現在もアメリカ司法当局や規制当局が指摘する相場操縦などの問題を解決しないままpumpを繰り返している不透明な仮想通貨市場
170承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:34:32.89ID:OCFXiOCk 顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
171承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:34:55.21ID:OCFXiOCk *仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている
**(客の資産を運用する機関投資家にとって
他の市場では違法行為に該当する価格操作が
放置されたままでは、仮想通貨市場の不透明感が増す、相場操縦による暴騰でFOMOを狙っても逆効果)**
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている
**(客の資産を運用する機関投資家にとって
他の市場では違法行為に該当する価格操作が
放置されたままでは、仮想通貨市場の不透明感が増す、相場操縦による暴騰でFOMOを狙っても逆効果)**
172承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:35:29.84ID:QxE46RTs 危なそうなので爆益のうちに一旦撤退w
173承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:36:20.06ID:OCFXiOCk 仮想通貨市場はまだまだ相場操縦pump待ち相場継続か?
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを「怠った」業者に罰則あり。
仮想通貨市場は一部地域で規制が強化されたが、
世界全体でみると仮想通貨市場はまだまだ匿名性の高い業者が
仮想通貨の価格に影響を与えています。
また、身元確認を実施しても、相場操縦の取り締まりや
業者の自己売買を規制する厳格なルールもない国が主流です。
早急に国際レベルでビットコインなどの取引のルール作りをすべきです。
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを「怠った」業者に罰則あり。
仮想通貨市場は一部地域で規制が強化されたが、
世界全体でみると仮想通貨市場はまだまだ匿名性の高い業者が
仮想通貨の価格に影響を与えています。
また、身元確認を実施しても、相場操縦の取り締まりや
業者の自己売買を規制する厳格なルールもない国が主流です。
早急に国際レベルでビットコインなどの取引のルール作りをすべきです。
174どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/08(金) 05:36:23.56ID:1Aba3VKx はいロンガー逝ったなw
ロンガー逝ったなw
ロンガー逝ったなw
175承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:36:51.72ID:OCFXiOCk 仮想通貨市場の信頼度を上げる為にも、
仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を早急に紐づけすべきです。
現状、ビットコインのアドレスは匿名で必要なだけ生成できてしまいます。
匿名で生成したアドレスの幾つかにビットコインを送信して、購入者が増えたように見せかせることも簡単にできてしまう。
これは商いが活発だと偽装、仮想取引に該当します。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すらありません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
仮想通貨市場が株式市場と同等の最低限の透明性を確保しなければ、これから先もファンドが本格参入してくることはないでしょう。
仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を早急に紐づけすべきです。
現状、ビットコインのアドレスは匿名で必要なだけ生成できてしまいます。
匿名で生成したアドレスの幾つかにビットコインを送信して、購入者が増えたように見せかせることも簡単にできてしまう。
これは商いが活発だと偽装、仮想取引に該当します。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すらありません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
仮想通貨市場が株式市場と同等の最低限の透明性を確保しなければ、これから先もファンドが本格参入してくることはないでしょう。
176承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:37:14.01ID:OCFXiOCk 欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
177承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:37:24.06ID:cUZkoQq5 何だ結局普通に全モしてきたか
178承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:37:49.50ID:zPuuksyu おいおい、こんなに上げてるのに過熱感がないw
179承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:38:29.03ID:ORpijy7D USDTの発行量の推移が見れるサイトとか無い?
180どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/08(金) 05:39:34.34ID:1Aba3VKx 久しぶりに見る0.01台の利益
https://i.imgur.com/CMb2mFL.png
https://i.imgur.com/CMb2mFL.png
181承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:40:08.01ID:768wFgB3 (´・ω・`)おは。
ショートストップされてたや、、
これはとりま1万ドル目指すっぽいね。
さてどうしたものか
ショートストップされてたや、、
これはとりま1万ドル目指すっぽいね。
さてどうしたものか
183承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:43:09.08ID:AHROMeaG 100超えたら草男がウキウキでやってくるかと思ってけど施設から出してもらえないのかな
184承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:43:34.05ID:mfDyaIKH 土台建築中やな
185どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/08(金) 05:44:49.46ID:1Aba3VKx >>182
スレの雰囲気が代わったら様子見て成りで利食いするよ
スレの雰囲気が代わったら様子見て成りで利食いするよ
186承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:46:08.76ID:CFShtc1+ こっから落ちるのかぁ
187承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:46:34.22ID:9eXFvWF8 >>131
それ決済したら糞下がるやんけ
それ決済したら糞下がるやんけ
188承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:46:54.38ID:QxE46RTs 3-4時にもみまくった9860を切ったのでショート発射!
189承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:47:43.92ID:qWm+O/5z 起きたら105万行ってて草
191承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:52:32.67ID:QxE46RTs 一転下落になってスレが静かになってきたw
192どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/08(金) 05:54:27.06ID:1Aba3VKx193承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:54:56.33ID:+6s8N63A 押し目になりそうだが、もうちょい下げるのかな
194承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:55:43.23ID:cpwDC5c/ また帽子屋大勝利?
195承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:56:02.80ID:AJsHGIsf 早めのタネ有り天井だった可能性も少し出てきたな
196ジャッカル高橋W(^o^)Wガォー!!
2020/05/08(金) 05:56:33.96ID:aG+PVw+h Set you free!
197承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:56:36.36ID:7/CZxtKS もう上げ止まると思う、アルト上がってるし
198承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:57:06.54ID:Y723eoDF ここからはSで何の問題も無いように見えるが
199承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:57:14.23ID:/CspRqmu 夜勤から帰宅
結局テザー頼みなだけじゃん
ゴミだな
結局テザー頼みなだけじゃん
ゴミだな
200承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:58:22.14ID:CFShtc1+ この辺が底かいな
201どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/08(金) 05:58:31.97ID:1Aba3VKx 完全に攻勢逆転だな
昨日はショーターが騙されたけど
今日はロンガーが騙され続け大量のロスカットで下がる日
昨日はショーターが騙されたけど
今日はロンガーが騙され続け大量のロスカットで下がる日
202承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:59:02.77ID:/CspRqmu なに!?
どんどんが勝ったって!?
どんどんが勝ったって!?
203承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:59:12.49ID:+6s8N63A まだ命を刈り取る上げもないし心臓が止まるナイアガラもない
普通にまだ上昇トレンドで上がっていくような気がする
普通にまだ上昇トレンドで上がっていくような気がする
204承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 05:59:25.20ID:QxE46RTs 多少調整しながら10000ドルを目指すんだろう
206承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 06:00:30.46ID:mfDyaIKH 日足のGCなめんほうがええぞ
下の方のロングが清算されたらこんなもんじゃない
下の方のロングが清算されたらこんなもんじゃない
207承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 06:01:32.79ID:wCgW53zc 帽子屋は 崩壊宣言したね
208承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 06:04:40.85ID:JnAMkoFY おはようございます🎵
予定通りあがってますな(笑)
106までいったんだー。9950。
そりゃ、みんな徹夜してるねー。
オンタイムでみてた人、興奮した??
予定通りあがってますな(笑)
106までいったんだー。9950。
そりゃ、みんな徹夜してるねー。
オンタイムでみてた人、興奮した??
209承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 06:05:20.37ID:caoOSjdc このままぶち上げそうでもあるし
すんげーガラきそうな感じでもある
うーむ
すんげーガラきそうな感じでもある
うーむ
210承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 06:05:45.52ID:fzpxRKKM まあ上げすぎた感はあった
4時間足も日足も平均線から離れすぎてたし
調整下げするだろから今日はショーター有利じゃねーかな
4時間足も日足も平均線から離れすぎてたし
調整下げするだろから今日はショーター有利じゃねーかな
211承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 06:07:35.32ID:JnAMkoFY あ、どんどん大逆神様は、どーなったの?
夜中に帰ってきて、ショートって言ってたやん。
結果あがってて草。
夜中に帰ってきて、ショートって言ってたやん。
結果あがってて草。
212どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/08(金) 06:10:56.72ID:1Aba3VKx >>211
それは本当にすまない
それは本当にすまない
213承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 06:13:43.53ID:QxE46RTs このまま日足確定まで下げ続けば大きな上ヒゲができる
すでにショートに切り替えたが果たしてどうなるか
すでにショートに切り替えたが果たしてどうなるか
214どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/08(金) 06:14:01.15ID:1Aba3VKx さすがに枚数一枚越えてくると
安易な発言はできないからなあ
ワイもロスカ食らうとは言えどワイと同じポジ取ってる奴に見せるかおが無くなってしまう
安易な発言はできないからなあ
ワイもロスカ食らうとは言えどワイと同じポジ取ってる奴に見せるかおが無くなってしまう
215承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 06:15:29.15ID:fEt57Uuv mexに尋常じゃない買い支えが居る
216承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 06:16:40.60ID:AJsHGIsf 結局は丁半博打よ
機会損失嫌なら早めにショート入るしかない
機会損失嫌なら早めにショート入るしかない
217承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 06:16:50.55ID:6w/4pqEc >>213
ただ上髭を回収するだけやないの?
ただ上髭を回収するだけやないの?
218承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 06:17:17.88ID:5ehvEJr6 まだ力業であげてきそうなんだよなぁ
219承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 06:17:18.15ID:/CspRqmu >>207
帽子やってショウリツどんくらい?
帽子やってショウリツどんくらい?
220承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 06:18:06.73ID:tzp/2Tlj なんで日本当局って海外の業者を使えなくさせようとする?
仮想通貨だけじゃなくてネテラーとか
俺が使ってるbitwalletもそのうち危ない?
仮想通貨だけじゃなくてネテラーとか
俺が使ってるbitwalletもそのうち危ない?
221アーチャー兆口ですにゃん♪
2020/05/08(金) 06:18:16.00ID:aG+PVw+h jesusjesus!
love saved me!
グローリーハレルーヤあああああああああ?ああああああ
love saved me!
グローリーハレルーヤあああああああああ?ああああああ
222承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 06:18:48.99ID:+6s8N63A ここ最近はきっちりこの時間くらいからきっちり日足をまとめてる
髭にならんようにすると思うんよな
髭にならんようにすると思うんよな
223承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 06:21:54.81ID:/CspRqmu >>203
言うて40万円から100万円来とるし充分上げとるわな
言うて40万円から100万円来とるし充分上げとるわな
224承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 06:21:57.22ID:G6LhrT85 単純に半減期までは上げるんじゃないの? そっからは知らないけどw
225承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 06:23:41.84ID:/CspRqmu >>224
そーでもないがそーあってほしいのがみなの願望よな
そーでもないがそーあってほしいのがみなの願望よな
227承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 06:23:55.00ID:79jYYFZh 大極みれば、3万幅は気にならない。
皆んな、右往左往頑張ってね 笑
150超えてからね
皆んな、右往左往頑張ってね 笑
150超えてからね
228どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/08(金) 06:26:57.56ID:1Aba3VKx 昨日言ったら上がったけど
やはり、ビットコイン相場で大多数の初心者がこのチャート見て売るか買うか考えたら
買うやつや
だからその逆を行けば勝てるやつや
私、言いましたからね
やはり、ビットコイン相場で大多数の初心者がこのチャート見て売るか買うか考えたら
買うやつや
だからその逆を行けば勝てるやつや
私、言いましたからね
229承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 06:27:21.92ID:AJsHGIsf MEX買い板に大口出てるな
233承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 06:32:20.98ID:egr59Qmj 誰であるか書かないんだったら何でも書けるわ
235承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 06:32:49.89ID:QxE46RTs まだ9860で抵抗があるみたいだね
ショートを追加してみた
ショートを追加してみた
236承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 06:32:59.51ID:mfDyaIKH その人に迷惑行くかもしれないし、
名前出しても誰?って感じだからな
名前出しても誰?って感じだからな
237承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 06:33:19.19ID:BBkzPzqC 米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない
239バフェットを超えたくこ
2020/05/08(金) 06:33:26.45ID:7z3Xe/0s . 彡 ⌒ 🎀
💴💴💴
o💴💴💴o
uーu'
💴💴💴
o💴💴💴o
uーu'
240承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 06:33:31.03ID:BBkzPzqC 米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
241承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 06:33:48.62ID:BBkzPzqC 新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
242承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 06:33:57.69ID:BBkzPzqC 銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる。
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる。
244承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 06:34:41.67ID:BBkzPzqC 3月に50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
大暴落前後から規制当局から指摘されているビットコイン市場の相場操縦問題は何も解決していない
大暴落前後から規制当局から指摘されているビットコイン市場の相場操縦問題は何も解決していない
245どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/08(金) 06:34:45.96ID:1Aba3VKx 道のりは遠いが
今のポジが+1BTCくらい行けば
ワイの借金チャラや
風俗遊びもできる
何なら海外旅行もできるやつや
今のポジが+1BTCくらい行けば
ワイの借金チャラや
風俗遊びもできる
何なら海外旅行もできるやつや
247承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 06:35:04.43ID:BBkzPzqC 現在もアメリカ司法当局や規制当局が指摘する相場操縦などの問題を解決しないままの不透明な仮想通貨市場
248承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 06:35:15.79ID:BBkzPzqC 顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/
249承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 06:35:44.78ID:BBkzPzqC *仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている
**(客の資産を運用する機関投資家にとって
他の市場では違法行為に該当する価格操作が
放置されたままでは、仮想通貨市場の不透明感が増す、相場操縦による暴騰でFOMOを狙っても逆効果)**
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている
**(客の資産を運用する機関投資家にとって
他の市場では違法行為に該当する価格操作が
放置されたままでは、仮想通貨市場の不透明感が増す、相場操縦による暴騰でFOMOを狙っても逆効果)**
250ハ無職
2020/05/08(金) 06:36:23.12ID:iNwvrhlz かつがれた〜🐹
251ハ無職(105.3)
2020/05/08(金) 06:37:10.83ID:iNwvrhlz 早く助けてくれ(´;ω;`)
253承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 06:37:51.35ID:won4GrmQ >>1
仮想通貨市場はまだまだ相場操縦pump待ち相場継続か?
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを「怠った」業者に罰則あり。
仮想通貨市場は一部地域で規制が強化されたが、
世界全体でみると仮想通貨市場はまだまだ匿名性の高い業者が
仮想通貨の価格に影響を与えています。
また、身元確認を実施しても、相場操縦の取り締まりや
業者の自己売買を規制する厳格なルールもない国が主流です。
早急に国際レベルでビットコインなどの取引のルール作りをすべきです。
仮想通貨市場はまだまだ相場操縦pump待ち相場継続か?
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを「怠った」業者に罰則あり。
仮想通貨市場は一部地域で規制が強化されたが、
世界全体でみると仮想通貨市場はまだまだ匿名性の高い業者が
仮想通貨の価格に影響を与えています。
また、身元確認を実施しても、相場操縦の取り締まりや
業者の自己売買を規制する厳格なルールもない国が主流です。
早急に国際レベルでビットコインなどの取引のルール作りをすべきです。
254承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 06:38:03.79ID:E8+xnL25 てざーーー!!!?
255承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 06:38:12.80ID:mfDyaIKH テザー本気出してるww
120,000,000 #USDT (119,766,698 USD) minted at Tether Treasury
120,000,000 #USDT (119,766,698 USD) minted at Tether Treasury
256承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 06:39:26.35ID:/CspRqmu まじかよ
257承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 06:39:35.39ID:TpAlnF3r テザーいい加減やばくね?やりすぎやろこんなん
258承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 06:39:40.54ID:/CspRqmu 帽子や完敗じゃん
259承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 06:39:53.90ID:+6s8N63A テザーの無限攻撃で日足をまとめるからみとけよw
260ハ無職(105.3L)
2020/05/08(金) 06:40:39.51ID:iNwvrhlz261承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 06:41:26.41ID:/CspRqmu テザー頼みのゴミビットコインだけど、このパターンだとテザーが手を引くタイミングはいつなんだ?
263承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 06:42:06.01ID:TBpwZURW 9時あげで1万ドル超えるか
264承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 06:43:48.94ID:VfPy0aHo 1万超えたら10500ぐらいまで行くはず
265ハ無職(105.3L)
2020/05/08(金) 06:44:23.55ID:iNwvrhlz >>262
早く助けて(´;ω;`)
早く助けて(´;ω;`)
266承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 06:45:07.36ID:JnAMkoFY267承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 06:46:38.79ID:m2lzMCXs268承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 06:50:51.89ID:As64XWgD 10000ドル越えるにしても数回大きく跳ね返されそうに思うが、どうだろうか
270承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 06:51:37.87ID:8CmSQ6Vj 本田望結15歳めっちゃ可愛くなったな
272承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 06:55:11.16ID:QxE46RTs 9860突破によりショートからロングに切り替えた
273承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 06:57:03.91ID:zPuuksyu うーん、まだ利確ポイントではないな
もう少し粘るわ
もう少し粘るわ
274承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 06:58:24.95ID:8CmSQ6Vj こっからどうなる?
275ハ無職(105.3L)
2020/05/08(金) 06:58:28.60ID:iNwvrhlz 強すぎるなあ…
276承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 06:59:04.82ID:yGQFGSR7 クズどもよ
10500ドルくるで
10500ドルくるで
277承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 06:59:26.93ID:+6s8N63A この時間帯ロングしてたらほぼ勝てるw
278ハ無職(105.3L)
2020/05/08(金) 06:59:34.75ID:iNwvrhlz ぎりぎりで助けてもらえない🐹
279承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 06:59:35.46ID:m2lzMCXs かなり人いる
280承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 06:59:51.21ID:AJsHGIsf テザー砲きてるな
282承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:00:24.76ID:fbv39iJg 買うだけで大金持ちになれるんだから何も考えず買っておけばいい
283天守閣美濃
2020/05/08(金) 07:00:51.24ID:KDlq0d1s ここで三尊暴落とかきたら笑うけどな
284承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:01:11.89ID:ZCCYbaui テザーを信じよ
285バフェットを超えたくこ
2020/05/08(金) 07:01:39.86ID:7z3Xe/0s 彡⌒ ミ∩
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
286承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:02:00.11ID:ibKijIAq 50万で買った現物いつさばこう
287ハ無職()
2020/05/08(金) 07:02:55.57ID:iNwvrhlz はい、たすかった
288承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:03:02.06ID:P1Sx8453 すごいすねw
289承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:03:03.18ID:xIXWLVHW おは( ᐛ👐) パァ
290承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:03:27.91ID:LdB/xL2d そういや1ヶ月くらい前に5、60万で全財産突っ込んでた人居たよね
291承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:03:34.31ID:P1Sx8453 半減期キテルノ?
292ハ無職()
2020/05/08(金) 07:03:55.84ID:iNwvrhlz293承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:04:17.37ID:VfPy0aHo くぅー チキンゲーム過ぎる
295承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:05:08.36ID:P1Sx8453 寝放置してたら爆益だったわw
296承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:05:32.04ID:lOj08cm8 帽子屋崩壊だー
まったく崩壊して無くて草
まったく崩壊して無くて草
297とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 07:05:57.73ID:iNwvrhlz >>294
どういうことだ🐹
どういうことだ🐹
298天守閣美濃
2020/05/08(金) 07:07:21.85ID:KDlq0d1s 買い遅れてショート入れるのだけはやめとこう
299とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 07:07:34.23ID:iNwvrhlz 20000幅かつがれても2時間かからず救出されるからなあ
300承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:08:29.06ID:xIXWLVHW あと15万さっさとあがって🦐
301承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:09:32.45ID:m2lzMCXs 125万行くね
302どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/08(金) 07:09:34.97ID:1Aba3VKx 同値刈られて
クソポジになってしまった
クソポジになってしまった
303承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:09:39.74ID:VfPy0aHo 15分足肩に棘ある三山きてんね この形は腕を上げるか上げない奴
304承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:10:08.37ID:QxE46RTs 10000ドル再チャレンジか!
305承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:10:22.06ID:+6s8N63A さすがに怪しいかw
10000オーバーでクライマックスこいや
10000オーバーでクライマックスこいや
306承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:11:54.30ID:P1Sx8453 200万行かない?
307承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:12:01.98ID:SLxmCmQv 昨日ここで1日で2万を200万にしたとか言ってたやつ居たね。完璧みんなスルーだったけど笑。俺は1カ月で200万負けて引退ってのに。
308承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:12:45.10ID:TPVJdviy 買いが湧きまくりで下がらんね!
309どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/08(金) 07:13:09.17ID:1Aba3VKx はい、ロンガー逝ったなw
ロンガー逝ったなw
ロンガー逝ったなw
310承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:13:30.31ID:6bD1bFE1 朝六時頃、落胆してロングの利確を…
しなくて良かったと心底思う
って事は、そろそろ落ちるのか?
しなくて良かったと心底思う
って事は、そろそろ落ちるのか?
311承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:13:33.99ID:ZYWXI8eI 4日後どこにいるかなー
http://get.secret.jp/pt/file/1588889554.png
http://get.secret.jp/pt/file/1588889554.png
312天守閣美濃
2020/05/08(金) 07:14:14.32ID:KDlq0d1s 真面目にこれどのタイミングで寝ればいいんだ
314承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:14:27.96ID:uggpSRiY おはよう
すげーじゃんwww
すげーじゃんwww
316承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:14:33.11ID:won4GrmQ 銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
317承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:14:48.75ID:won4GrmQ 欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
318承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:15:16.41ID:won4GrmQ 米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
319承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:15:24.03ID:TPVJdviy 早朝上げきたあああ
320承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:15:32.71ID:won4GrmQ 新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
321承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:15:45.14ID:+6s8N63A ぶち抜け
323承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:16:54.36ID:SLxmCmQv 2万200万は流石に絶対無理っしょ
324承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:16:56.50ID:m2lzMCXs 10日や
325承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:18:15.90ID:9b2eloic ここでショートや
326承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:18:37.39ID:P1Sx8453 深追いはやめよう
327承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:18:53.41ID:uggpSRiY 9900で利確してる奴いるな
9300の時と同じや
9300の時と同じや
328承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:19:39.02ID:n1vDjFlt (^ヽ-l>
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
329承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:19:58.13ID:+6s8N63A あかんかなもう利確するか
330承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:20:17.63ID:xIXWLVHW キティちゃんおひさ
331承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:22:04.30ID:rgMi6Jf7 1万ドルならず
333承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:24:08.03ID:+6s8N63A なんか焦げ臭えぞw
334承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:24:38.77ID:6bD1bFE1 ここで落とすわけにはいかんやろ
意地の成買くんじゃね?
意地の成買くんじゃね?
335承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:25:00.10ID:uggpSRiY 11000は楽勝なのにショーターwww
336承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:27:09.50ID:m2lzMCXs 押せば命の泉湧く
337承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:27:21.77ID:TA9uJ4nu 9800でもう少し頑張って粘ってくれると信じてる
340承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:28:02.70ID:uggpSRiY ジョーってクジラ損切りしたんかね?
342ペニス
2020/05/08(金) 07:28:29.47ID:djqYRYmp これが、"本物の勃起"❗💪💪💪
343承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:29:02.41ID:cf3F2ikx これ越えるチャンスは今回しかないわな
344承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:29:21.70ID:fzpxRKKM なんこれハイレバの両面焼きか?
346承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:29:57.27ID:0BJoU0KG アルト助けて誰か
348フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/08(金) 07:30:29.91ID:8QYpJbgN 起きたらクソ上げててわろち
349承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:31:36.87ID:usLHCzbI 1万ドル目前か
350承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:32:07.47ID:cf3F2ikx ビットコインが売られたらアルトに流れるはずがなくなったのが痛すぎる
これもテザーのおかげ
これもテザーのおかげ
351承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:32:09.83ID:m2lzMCXs さてどこで買い増しするか
352承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:33:59.42ID:dtdmHCyQ おはよう
おきたら寝ロングあがってたよ。
とりあえず10000ドル前で止まってるみたいなので、利確するわ。
おきたら寝ロングあがってたよ。
とりあえず10000ドル前で止まってるみたいなので、利確するわ。
353承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:34:45.10ID:m2lzMCXs もったいない
354承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:35:56.46ID:1McqFWwx 昨日の9時の96万押し目は完全に
ロングポイントだったじゃないか
何やってんだ俺
ずっと入れないで指くわえてます
ロングポイントだったじゃないか
何やってんだ俺
ずっと入れないで指くわえてます
355承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:36:00.14ID:D70eD1Q2 ビットコインは国際的に見ると、
株式市場に常識的に備わっている最低限の相場操縦規制すらありません。スーパーハイリスク商品
アンチマネロンテロ資金供与防止の為にも
仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を早急に紐づけすべきです。
現状、ビットコインのアドレスは匿名で必要なだけ生成できてしまいます。
匿名で生成したアドレスの幾つかにビットコインを送信して、ビットコイン購入者が増えたように見せかせることも簡単にできてしまう。
これは商いが活発だと偽装、仮想取引に該当します。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
株式市場に常識的に備わっている最低限の相場操縦規制すらありません。スーパーハイリスク商品
アンチマネロンテロ資金供与防止の為にも
仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を早急に紐づけすべきです。
現状、ビットコインのアドレスは匿名で必要なだけ生成できてしまいます。
匿名で生成したアドレスの幾つかにビットコインを送信して、ビットコイン購入者が増えたように見せかせることも簡単にできてしまう。
これは商いが活発だと偽装、仮想取引に該当します。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
356承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:37:40.48ID:16UPZOmy そろそろ天井かな
357承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:38:04.07ID:caoOSjdc 過熱感あるな
358承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:38:14.38ID:D70eD1Q2 【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
仮想通貨市場は一部地域で規制が強化されたが、
世界全体でみると仮想通貨市場はまだまだ匿名性の高い業者が
仮想通貨の価格に影響を与えています。
また、身元確認を実施しても、相場操縦の取り締まりや
業者の自己売買を規制する厳格なルールもない国が主流です。
早急に国際レベルでビットコインなどの取引のルール作りをすべきです。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
仮想通貨市場は一部地域で規制が強化されたが、
世界全体でみると仮想通貨市場はまだまだ匿名性の高い業者が
仮想通貨の価格に影響を与えています。
また、身元確認を実施しても、相場操縦の取り締まりや
業者の自己売買を規制する厳格なルールもない国が主流です。
早急に国際レベルでビットコインなどの取引のルール作りをすべきです。
359とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 07:38:22.78ID:iNwvrhlz J0Eはアカウントけしたね
360承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:39:38.10ID:xIXWLVHW361とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 07:40:06.55ID:iNwvrhlz >>360
だとおもう
だとおもう
362承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:40:56.84ID:rgMi6Jf7 アルトがついてこなくなってるしこの辺がピークでしょ
363承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:40:57.52ID:fzpxRKKM あと3日ほどで半減期かよ
こないだ20日頃とか言ってなかったっけ?
世界中で自粛だから仮想通貨取引されまくってんのかな
こないだ20日頃とか言ってなかったっけ?
世界中で自粛だから仮想通貨取引されまくってんのかな
364承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:43:36.47ID:SI5Y9/v2 アルトが付いてこないからこそ本物なんだよ
365天守閣美濃
2020/05/08(金) 07:44:22.36ID:KDlq0d1s ここで逆三尊か
366承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:44:55.95ID:uggpSRiY >>305
今日行くならその辺だが、もっと上げ続くぞw
今日行くならその辺だが、もっと上げ続くぞw
368承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:45:41.10ID:ZYWXI8eI アルトたぶんここから1/10位のBTC建てまで下がるだろうな
369天守閣美濃
2020/05/08(金) 07:47:11.87ID:KDlq0d1s とりあえず30万出金
パソコンと電子レンジとビデオカメラ買う
パソコンと電子レンジとビデオカメラ買う
370値動キスチュ(損益-64000)
2020/05/08(金) 07:47:38.62ID:h7jDQwcv いや〜マジで怖い値動きだね・・・
週足までは上ブレイクしてるけどラスボスの月足の下降トレンドラインの上限
150万タッチの時もこのラインでガラってからグデグデとなり最終的に40万まで下げたわけだから怖い
週足までは上ブレイクしてるけどラスボスの月足の下降トレンドラインの上限
150万タッチの時もこのラインでガラってからグデグデとなり最終的に40万まで下げたわけだから怖い
371承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:47:41.37ID:X32/fkjN アルトが付いてこない=アルトからビットコに資金集中
373天守閣美濃
2020/05/08(金) 07:49:31.41ID:KDlq0d1s >>371
まぁリップルが上がってると聞いても宣伝効果ないけど、ビットコインが100万円とか1万ドルとかなった方がイナゴが参加するからいいんじゃない?
まぁリップルが上がってると聞いても宣伝効果ないけど、ビットコインが100万円とか1万ドルとかなった方がイナゴが参加するからいいんじゃない?
374承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:49:34.33ID:n1vDjFlt >>330
,r'ニ^l, _, - 、 , - ,_ iill|||||||m _, -,
. ,.- ., _ ,l',l' ', ',__,,.. -'^ l l ^'- ..,,,__《《zzxx》》- ' ^ l
l. // ,,.-',.;' l .l ,illlimxxlll||||||【】llll||||iim
,r'^~^'-,...,;クニ..-^'-'', l ! ``^^`` 《《zzxx》》
',ヤ'~'-ッ '} ~^''^~ l l llllllll`^^l
',.'二ンノノ l l !llllllli l
l 煤^ lヽヽl / / ヽヽl / / ! l
{_ ● --ミ 彡 ミ 彡-- ● ー┼---
 ̄{ ● -ミ 彡 ミ 彡- ● ‐┼-
ー十 〇 --彡 ミ 彡 ミ-- ○ ‐ナ---
‐十 _, / / l ヽヽ / / l ヽヽ ,, _ -"
~ , ,r' ,- -, ^- _ -,
ヽヽl / /- "~^l,- ,. -''^~( ,..-^ ~'-.,,_ ) ^''- ,, _.. ヤ ^-ヽヽl / /
ミ 彡 ,,ノ ~ ''' -'''' " l^~ | ''' - ^ ヽ、 ミ 彡
ミ 彡.- " l mimy .l l kitty l ` , ミ 彡
彡 ミ l- ,,,___ ___,,, -ヽ ハ - ,__ _,..- l 彡 ミ
/ / l ヽヽ / / /'~^T~弋 ヽ ヽハ BTC!BTC! / ) / / ^T~弋 ヽヽ 'l / / l ヽヽ
/ / / | ヽ ヽ ヽハ ,' / / / | \ ヽ\\
/ ,.r' ./ | ヽ \ヽl { ./ / / | ヽ \ヽ \
ヤ~^ ' --'フ ^ー-t-'' ~^^''--7 t- ,,. -'' ^ '' -- .. ,, _ __>-ヽ ヽ_ゝ
^-.,____,. -' ヽ l. l / ^- .. ,____, .ノ
ヽ ,,__,ノ. ヽ,__,, ノ
,r'ニ^l, _, - 、 , - ,_ iill|||||||m _, -,
. ,.- ., _ ,l',l' ', ',__,,.. -'^ l l ^'- ..,,,__《《zzxx》》- ' ^ l
l. // ,,.-',.;' l .l ,illlimxxlll||||||【】llll||||iim
,r'^~^'-,...,;クニ..-^'-'', l ! ``^^`` 《《zzxx》》
',ヤ'~'-ッ '} ~^''^~ l l llllllll`^^l
',.'二ンノノ l l !llllllli l
l 煤^ lヽヽl / / ヽヽl / / ! l
{_ ● --ミ 彡 ミ 彡-- ● ー┼---
 ̄{ ● -ミ 彡 ミ 彡- ● ‐┼-
ー十 〇 --彡 ミ 彡 ミ-- ○ ‐ナ---
‐十 _, / / l ヽヽ / / l ヽヽ ,, _ -"
~ , ,r' ,- -, ^- _ -,
ヽヽl / /- "~^l,- ,. -''^~( ,..-^ ~'-.,,_ ) ^''- ,, _.. ヤ ^-ヽヽl / /
ミ 彡 ,,ノ ~ ''' -'''' " l^~ | ''' - ^ ヽ、 ミ 彡
ミ 彡.- " l mimy .l l kitty l ` , ミ 彡
彡 ミ l- ,,,___ ___,,, -ヽ ハ - ,__ _,..- l 彡 ミ
/ / l ヽヽ / / /'~^T~弋 ヽ ヽハ BTC!BTC! / ) / / ^T~弋 ヽヽ 'l / / l ヽヽ
/ / / | ヽ ヽ ヽハ ,' / / / | \ ヽ\\
/ ,.r' ./ | ヽ \ヽl { ./ / / | ヽ \ヽ \
ヤ~^ ' --'フ ^ー-t-'' ~^^''--7 t- ,,. -'' ^ '' -- .. ,, _ __>-ヽ ヽ_ゝ
^-.,____,. -' ヽ l. l / ^- .. ,____, .ノ
ヽ ,,__,ノ. ヽ,__,, ノ
375承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:49:53.51ID:6bD1bFE1 まぁ半減期という言葉に踊らされてみようかな
確か12日前後って話だから…握力の続く限り(笑)
確か12日前後って話だから…握力の続く限り(笑)
377とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 07:50:10.56ID:iNwvrhlz >>363
そんなに儲かるのか…
そんなに儲かるのか…
378とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 07:50:29.73ID:iNwvrhlz >>369
勝ちすぎや
勝ちすぎや
379承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:50:34.45ID:PaW97x+t380承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:52:25.36ID:c7XOAkO/ 四万入れました!初心者です!
381値動キスチュ(損益-64000)
2020/05/08(金) 07:52:32.25ID:h7jDQwcv382承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:52:51.46ID:xIXWLVHW BUY!
BUY!
BUY!
BUY!
BUY!
385とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 07:53:42.77ID:iNwvrhlz388天守閣美濃
2020/05/08(金) 07:54:45.51ID:KDlq0d1s389とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 07:55:10.27ID:iNwvrhlz390とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 07:55:45.90ID:iNwvrhlz てか、はむちゃん居る時は一番張り付いてるんだけどな🐹
391承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:55:51.19ID:SnV5hDNG 俄かショート勢(逆張り勢)のロスカットが支援材料となり、105.8万円まで急伸 www
燃料ざまあ
燃料ざまあ
392承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:55:54.99ID:uQBhTcDq 8000ドルくらいからずっとチキンレースや、わいはもうついて行かれへんわ、お疲れ様
394承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:56:43.50ID:ZYWXI8eI リターンムーブで普通に1回は100万割ってくるとかあるぞ
395とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 07:57:07.77ID:iNwvrhlz >>393
楽勝やで
楽勝やで
396承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:57:49.33ID:m2lzMCXs 今よりも尚更成熟してない前回までの半減期など参考にもならないよね
399承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:58:50.82ID:0BJoU0KG 専業は元々キチガイか本気でやってない奴以外は頭おかしくなる
400とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 07:59:27.93ID:iNwvrhlz 大丈夫や
はむちゃんは普通ではない
はむちゃんは普通ではない
401天守閣美濃
2020/05/08(金) 07:59:42.74ID:KDlq0d1s >>395
確かにハムちゃんはいつもいるな
あくまで俺のやり方だけど
チャート
ボリバン
移動平均線
あげる時、下げる時のローソク足のできる速度
この形を片っ端から覚えると結構勝てると思うよ
rsiとかmacdとかは見ない
よくわからんテクニカルも見ないボリバンと移動平均線だけ
確かにハムちゃんはいつもいるな
あくまで俺のやり方だけど
チャート
ボリバン
移動平均線
あげる時、下げる時のローソク足のできる速度
この形を片っ端から覚えると結構勝てると思うよ
rsiとかmacdとかは見ない
よくわからんテクニカルも見ないボリバンと移動平均線だけ
402承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:59:54.58ID:GH5NDrli 8時前の上げ!
403とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 08:00:49.84ID:iNwvrhlz なんのツールでボリバンとmaみてるの?
>>401
>>401
404承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:01:20.44ID:m2lzMCXs ペニバン?
405承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:01:47.89ID:txEwjVQG406天守閣美濃
2020/05/08(金) 08:02:03.04ID:KDlq0d1s407承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:03:05.41ID:VfPy0aHo BBとか突き抜けるからもっとも役に立たないと思ってたんだがなぁ
408天守閣美濃
2020/05/08(金) 08:03:51.24ID:KDlq0d1s409承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:04:12.68ID:LdB/xL2d mexから国内に戻ってきたけどやり辛いわ…板スカスカすぎない?
410とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 08:04:19.59ID:iNwvrhlz412承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:05:18.20ID:txEwjVQG413承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:06:31.26ID:5AprjAWI ここから、ビットコが5万ほど落ちたら、アルトどうなるんだ?
下がらないならアルト買うのが吉で2週間後には爆益だろうけど、一昨年の秋みたいになるなら、マジでアルト死にそうな予感
下がらないならアルト買うのが吉で2週間後には爆益だろうけど、一昨年の秋みたいになるなら、マジでアルト死にそうな予感
414承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:07:56.65ID:JvfbcON/ モナコインきてんね
415承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:08:04.16ID:m2lzMCXs バカになれとことん馬鹿になれ
416承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:08:27.21ID:0BJoU0KG おっついにモナが噴き始めたぞ
前回高値超えたら200超え見れるかもな
前回高値超えたら200超え見れるかもな
417承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:08:57.22ID:q6mNZKxW 普通にビットコに追従して下がるでしょ
上がるときはノロノロスピードでしか付いてこないくせに下るときは脱兎の如きスピードで付いてくるからな
上がるときはノロノロスピードでしか付いてこないくせに下るときは脱兎の如きスピードで付いてくるからな
418とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 08:09:03.04ID:iNwvrhlz421承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:09:47.41ID:m2lzMCXs 5/9歴史的暴騰の日
興奮の坩堝と化した東京時間
地は避け海は枯れ
興奮の坩堝と化した東京時間
地は避け海は枯れ
422天守閣美濃
2020/05/08(金) 08:09:51.47ID:KDlq0d1s >>412
最大25倍くらいかな
7700くらいの時に1枚でボリバンの上下結構とって資金をある程度増やして波に乗せた感じかな
平常時でトレードの平均勝率が74%前後だけどこんの時はもっと勝ててたね
そんで7900あたりから最大25倍でガチホして9420-9470で利確
8600ロング→8900利確
この辺でそこまでレバかけてないけど一気に増えた
最大25倍くらいかな
7700くらいの時に1枚でボリバンの上下結構とって資金をある程度増やして波に乗せた感じかな
平常時でトレードの平均勝率が74%前後だけどこんの時はもっと勝ててたね
そんで7900あたりから最大25倍でガチホして9420-9470で利確
8600ロング→8900利確
この辺でそこまでレバかけてないけど一気に増えた
423承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:09:59.11ID:c7XOAkO/ アルトなんてもうどうでもいい
424とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 08:10:11.43ID:iNwvrhlz リップル、リスク以外は吹いてるね
425承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:11:18.57ID:5AprjAWI426承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:11:27.73ID:TPVJdviy 高値張り付き!
427天守閣美濃
2020/05/08(金) 08:12:00.53ID:KDlq0d1s428承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:12:11.37ID:uggpSRiY アルトは死ぬ予感だわ
ビットコ止まらんし、止まったら全滅モードじゃね?
ビットコ止まらんし、止まったら全滅モードじゃね?
429承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:12:41.14ID:m2lzMCXs ペニバンじゃまくせーから外したけどな
430承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:12:53.92ID:5AprjAWI 昨日の8時下げが、マジいらんかったなぁ
大口上手いよー、自演なら一人勝ち
自演じゃないなら、誰か死んだな
大口上手いよー、自演なら一人勝ち
自演じゃないなら、誰か死んだな
431どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/08(金) 08:13:08.24ID:1Aba3VKx432くこ
2020/05/08(金) 08:13:11.82ID:7z3Xe/0s ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
433承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:13:20.80ID:m2lzMCXs まぁたネガティブ東京か?
434承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:13:32.77ID:uggpSRiY 9300とことこ似てるね
少し時間かかるなここらは
少し時間かかるなここらは
435承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:13:47.20ID:xSLjkL6r アルトお葬式モード
437承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:14:43.33ID:AErjnuY8 絶好のショートタイミングに見える
半力ショート入れてみるかな
半力ショート入れてみるかな
439承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:14:57.02ID:O7/Weg/M 今日も9時下げはありそうですか?
440承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:15:10.62ID:cf3F2ikx こんな簡単にショート取れる訳ないだろ
441とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 08:15:14.85ID:iNwvrhlz442承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:15:16.46ID:9xY2knXR さすがに今まで上目線だったやつらもショートし始めてるな
というわけでロング継続
というわけでロング継続
443天守閣美濃
2020/05/08(金) 08:15:23.54ID:KDlq0d1s 5分足小さい逆三尊
444承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:15:31.90ID:m2lzMCXs 飛べよ〜そら飛べ飛べ飛べ飛べ飛べ飛べ飛べ……
屋あああああ根えええええをおおお!!!
ぶち破っちまえぇオルァァぁぁ!!!!!
行くぞぉぉぉぉ〜〜!!!!!
屋あああああ根えええええをおおお!!!
ぶち破っちまえぇオルァァぁぁ!!!!!
行くぞぉぉぉぉ〜〜!!!!!
445承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:15:52.23ID:xFqysX3i LもSも怖いわ、多分上がるんだろうけど静観
446とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 08:15:53.64ID:iNwvrhlz447承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:16:48.43ID:m2lzMCXs 飛べよ
448承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:16:56.61ID:m2lzMCXs おぅこら
飛べよ
飛べよ
449とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 08:17:15.43ID:iNwvrhlz バイビットアプリはドル表示だから使いにくいなあ(´;ω;`)
450承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:17:17.67ID:m2lzMCXs あぁ 飛べよこら
451承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:17:22.70ID:fQpPk6qO 儲かり夜
452承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:17:36.11ID:CFShtc1+ 9900に売り設定してるやつ多いのかな
453承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:17:39.65ID:m2lzMCXs IKEYAこら
454承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:17:41.32ID:jiwdfGhG 3月に50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
大暴落以前から指摘されているビットコイン市場の相場操縦問題は何も解決していないまま、現在もpumpを繰り返している。
大暴落以前から指摘されているビットコイン市場の相場操縦問題は何も解決していないまま、現在もpumpを繰り返している。
455承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:17:49.07ID:QX4O+Q9F アルトさらにドレインし始めたぞ
こういうのって、それぞれの開発チーム指くわえて見てるだけなのかね
こういうのって、それぞれの開発チーム指くわえて見てるだけなのかね
456承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:18:08.10ID:jiwdfGhG アンチマネロンテロ資金供防止と市場操作防止の為
仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を早急に紐づけすべきです。
現状、ビットコインのアドレスは匿名で必要なだけ生成できてしまいます。
匿名で生成したアドレスの幾つかにビットコインを送信して、購入者が増えたように見せかせることも簡単にできてしまう。
これは商いが活発だと偽装、仮想取引に該当します
見せ玉や買い上がり、売り崩しなどの相場操縦行為が規制されていません。
仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を早急に紐づけすべきです。
現状、ビットコインのアドレスは匿名で必要なだけ生成できてしまいます。
匿名で生成したアドレスの幾つかにビットコインを送信して、購入者が増えたように見せかせることも簡単にできてしまう。
これは商いが活発だと偽装、仮想取引に該当します
見せ玉や買い上がり、売り崩しなどの相場操縦行為が規制されていません。
457天守閣美濃
2020/05/08(金) 08:18:18.41ID:KDlq0d1s >>446
これは参考にならないと思うけど、俺はパソコン使ってない
無印iPhone5でチャート出してもう一台で注文だしたりここ見たりしてる
パソコンでも常にチャート出しとくために数画面あるといいと思う
これは参考にならないと思うけど、俺はパソコン使ってない
無印iPhone5でチャート出してもう一台で注文だしたりここ見たりしてる
パソコンでも常にチャート出しとくために数画面あるといいと思う
458承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:18:23.90ID:jiwdfGhG 【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
459承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:18:46.90ID:jiwdfGhG ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて今年の半減期に願いかけている。
半減期の過去2回のサンプルでは統計として不十分
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、上昇余地が限定される可能性がある。
半減期の過去2回のサンプルでは統計として不十分
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、上昇余地が限定される可能性がある。
460承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:18:58.76ID:jiwdfGhG 欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
462とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 08:19:34.66ID:iNwvrhlz465承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:20:22.30ID:9xY2knXR 「利確しました」って言ってるやつが増えてきてるけど、こういうやつらがいなくなって「なにこれ…」ってなってボーゼンとするレベルで上がるだろうな
多分12000は超える
一度利確したやつらが買おうと思った時9400まで落ちる
多分12000は超える
一度利確したやつらが買おうと思った時9400まで落ちる
466承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:20:25.30ID:VfPy0aHo 結局BBが役に立ってってのは短期じゃなくて長期で細かく押し目買いし続けたってことだろ
今の高値でトレンドが怪しくなってきて値動きも大きいまはBB押し目も危ないばっかりだろ
今の高値でトレンドが怪しくなってきて値動きも大きいまはBB押し目も危ないばっかりだろ
467承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:20:28.85ID:jiwdfGhG 銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる。
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる。
468承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:20:47.14ID:jiwdfGhG 米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない
469天守閣美濃
2020/05/08(金) 08:20:53.30ID:KDlq0d1s470承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:21:14.54ID:RrpMWcES すげー上がってんな
これ九時に急落するやつかな
これ九時に急落するやつかな
471承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:21:17.09ID:jiwdfGhG 米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
472承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:21:24.47ID:m2lzMCXs 馬鹿になれ とことん馬鹿になれ
恥をかけ とことん恥をかけ
かいてかいて恥かいて
裸になったら見えてくる
本当の自分が見えてくる
本当の自分も笑ってた
それくらい
馬鹿になれ
恥をかけ とことん恥をかけ
かいてかいて恥かいて
裸になったら見えてくる
本当の自分が見えてくる
本当の自分も笑ってた
それくらい
馬鹿になれ
473承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:21:41.39ID:cf3F2ikx しゅまーんw
ビットコイン、持ってないやつ、おる?
ビットコイン、持ってないやつ、おる?
475承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:22:06.84ID:cpwDC5c/ 去年の6月はドン引きするレベルで上がったよな
しかも上がってる最中全く過熱感なかった
しかも上がってる最中全く過熱感なかった
476承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:22:17.43ID:f5LH8DPJ 10000を背に売りたくなる形だから買いなんじゃないかそんな気がしてる
477承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:22:33.02ID:cf3F2ikx 無限にショーターが買い続ける上がり方が懐かしい
478どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/08(金) 08:22:42.83ID:1Aba3VKx どうせwトップで落ちてくるよ
479とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 08:22:43.86ID:iNwvrhlz >>469
びっふらのはおもたいね
びっふらのはおもたいね
480天守閣美濃
2020/05/08(金) 08:22:50.18ID:KDlq0d1s482承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:23:18.20ID:Ry6kbT/W アルトはもう少し気い張らんかい
483承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:23:29.47ID:fJdtQbKD 実際11日までにどの辺が天井かなー、
485フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/08(金) 08:24:28.50ID:Er33poX5 みんなハイレバ戦士で0.5ビットでチマチマやってるのは小野ちゃんくらいしかいないのか…
486承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:24:56.68ID:6KMZOR7H mex締め出しの後次の取引所探しながら国内でアルト買ってんだけどイライラが半端ない…これで道連れされたらまじで終わるんじゃね
489承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:25:35.35ID:cf3F2ikx いけー
490承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:25:40.29ID:fEt57Uuv やりやがった
491承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:25:50.03ID:LdB/xL2d これは止まらない!
492承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:25:52.17ID:T2y7zQGq まさか今年中に10,000拝めるとは思わなんだ
493承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:26:12.81ID:5AprjAWI 一応線引くと、ここら辺が限界だけどな
限界突破したら、マジで無限にあがるよ
限界突破したら、マジで無限にあがるよ
494承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:26:25.09ID:cpwDC5c/ 帽子屋号泣
495承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:26:27.04ID:QxE46RTs 10000ドルタッチしたーー!!
496承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:26:29.81ID:m2lzMCXs 感じてみろ
497承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:26:45.03ID:cf3F2ikx はい抜けたw
498承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:26:46.98ID:m2lzMCXs 叫んでみろ
499天守閣美濃
2020/05/08(金) 08:26:55.06ID:lJJDB6AI て超えたやんけ!
500承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:27:12.52ID:fEt57Uuv マジで頭おかしいな。半減期で10000やりたいからここまでやるか
501承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:27:25.64ID:1McqFWwx 上150万、下40万でフィボ引くと
108万ちょいで61.8%戻しなんだよな
そこまで上がって、150万からの下降トレンドに
サポートされたら、ロング入ろうかな
108万ちょいで61.8%戻しなんだよな
そこまで上がって、150万からの下降トレンドに
サポートされたら、ロング入ろうかな
502承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:27:31.04ID:5ioTWt+U 半減期狂い上げくるくるか!?
503承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:27:39.20ID:+6s8N63A いけいけいけいけ
504承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:27:40.24ID:m2lzMCXs 踏み出せば、
その一足が道となる
その一足が道となる
505承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:27:49.22ID:cf3F2ikx 200枚あった売り消えて草
506承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:27:54.96ID:T2y7zQGq 🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
508承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:28:00.26ID:E+mcRCno 10000ドルキター
509承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:28:02.65ID:m2lzMCXs 道はどんなに険しくとも、
笑いながら歩こうぜ!
笑いながら歩こうぜ!
510承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:28:11.19ID:o1ciJKec まあ120万くらいは余裕でいくでしょ
511承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:28:18.31ID:m2lzMCXs 闘魂CHANCE!!
512承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:28:26.64ID:Y723eoDF 10000ドル天井
わかりやすい
わかりやすい
513フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/08(金) 08:28:29.00ID:Er33poX5 ここまで来ちゃうと売り時は120万になっちゃうけど
514承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:28:34.56ID:0BJoU0KG モナがここまで売られてるってことは日本の取引所も一枚噛んでそうだな
みんなでBTCに替えてる
みんなでBTCに替えてる
515承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:28:50.10ID:xzm6QPA6 仮想通貨も上げ上げ。
株も上げ上げやわ。
株も上げ上げやわ。
516承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:28:54.71ID:cpwDC5c/ 毎年3〜4月に現物買って夏に売るだけでバフェットよりいい年利叩き出せる
517承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:29:07.88ID:VfPy0aHo 1万ドルに蓋居る?板読み実況頼む
bFは散らばって50枚ほど居る
bFは散らばって50枚ほど居る
518承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:29:13.96ID:/bdQVcpT フィネのショートがごっそり消えてるんだが、これはなに?
519とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 08:29:14.39ID:iNwvrhlz 10000ドルタッチしたけど
520どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/08(金) 08:29:20.01ID:1Aba3VKx さすがにロスカされるから何枚か損切りしたわ
521承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:29:21.74ID:O7/Weg/M 9時下げのための上げと見てるがさてどうなるか
522天守閣美濃
2020/05/08(金) 08:29:46.28ID:lJJDB6AI なんていうか無風!
523承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:29:49.04ID:WoB/xlSH こんな簡単にお金もらえて良いの?
買って放置するだけじゃん
買って放置するだけじゃん
524承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:30:26.35ID:0BJoU0KG 時間下げだの上げだの言ってる奴らって当たる確率50%切ってねえかw
525承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:30:30.77ID:E+mcRCno 10000ドル超えたらFOMOがわくぞ
526どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/08(金) 08:30:56.92ID:1Aba3VKx 10000の手前でガラ来るのが面白いんだけど
そういうもんでも無さそうだな
そういうもんでも無さそうだな
527承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:30:59.78ID:mfDyaIKH 9時も上がるとおもうけど
528承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:31:01.53ID:LdB/xL2d 吸われてる感。一旦外しとこ
529承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:31:05.15ID:zPuuksyu まだ売るには出来高が足らん
530承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:31:06.78ID:+6s8N63A ぶち抜け
531承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:31:43.77ID:768wFgB3 (´・ω・`)ロング利確、、様子見
532承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:31:51.38ID:fEt57Uuv これロング90%になっただろ
533天守閣美濃
2020/05/08(金) 08:31:54.31ID:lJJDB6AI 無風なら上か
534承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:31:56.60ID:f5LH8DPJ 現物も抜けた利確売りで少し下がったら買いや
535どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/08(金) 08:32:01.99ID:1Aba3VKx 1.2枚損切りした
結局1枚だけや
10万下げに期待やな
結局1枚だけや
10万下げに期待やな
536承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:32:48.08ID:0BJoU0KG こんな初心者が大儲けできる相場で稼げなかったやつは捻くれ者逆張りガイジだけだな
538承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:32:57.19ID:cpwDC5c/ BFも弱気だな
この期に及んで乖離1.1%って
この期に及んで乖離1.1%って
539フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/08(金) 08:33:05.98ID:Er33poX5 どんどん早速給料がああ
540とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 08:33:43.00ID:iNwvrhlz やはり10000で抵抗するよね
541承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:33:50.28ID:TYBTFZBU 順張り最強ですわ
542承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:34:01.30ID:oCqaw+Hs Binance 9900の壁がウザい
543承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:34:13.96ID:E+mcRCno 下がったらすべて押し目だぞ
544承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:34:27.73ID:9xY2knXR 長期足の角度よな
ガチで2017年冬くらいだぞこの角度
ガチで2017年冬くらいだぞこの角度
545承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:34:41.04ID:xzm6QPA6 日銀、FRBの緩和で金じゃぶじゃぶなんやろな。
買うのみや。
買うのみや。
547承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:35:09.73ID:GH5NDrli このタイミングで9時に向かう
548承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:35:11.91ID:bzCiLPn8549承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:35:22.73ID:fEt57Uuv 4000から10000までの早さが2017超えたらしい
550承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:35:34.67ID:WoB/xlSH とにかく買いまくれ
そうすれば絶対儲かる
そうすれば絶対儲かる
551承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:36:04.28ID:9xY2knXR 週足がこの辺りで閉じたら確実に新世界突入なんだけど、日曜12300でも月曜9400になってる可能性あるからぬか喜びはできん
552承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:36:06.53 テザー様無限買い支えを信じてロングに転じたら
今までの100数万円の損全部精算したどころか80万円儲かってしまった
今までの100数万円の損全部精算したどころか80万円儲かってしまった
554承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:36:13.19ID:rgMi6Jf7 おー1万ドル超えた
555承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:36:28.75ID:BKLpOi8w バイナンスだな
556承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:36:35.62ID:+6s8N63A 上蓋厚すぎて草
557承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:36:42.89ID:zPuuksyu 出来高すくねえ
売り豚以外、誰も売ってない
売り豚以外、誰も売ってない
558承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:36:49.42ID:TYBTFZBU 1万ドル突破ああああ
559とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 08:37:15.22ID:iNwvrhlz 蓋はあるのにぜんぜんさげないね
560承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:37:19.30ID:6bD1bFE1 さてセクシー九時が来ますよ
十分前行動が原則です
十分前行動が原則です
561承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:37:25.02ID:BKLpOi8w 押し目と見るか天井と見るか
562承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:37:30.74ID:TYBTFZBU ショーター絶望の展開ですわ
半減期やべえ
半減期やべえ
564承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:37:35.98ID:Y723eoDF ここには10000上で買っちゃった奴はいないよなw
565承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:38:07.25ID:Gukl+epC ギャーーノンポジのまま死亡
566承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:38:07.91ID:AJsHGIsf バイナンス9999で止まってる
こんなけ買い強いのに
相当10000の蓋が厚いな
こんなけ買い強いのに
相当10000の蓋が厚いな
567承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:38:53.57ID:Ry6kbT/W ウハウハやな〜
568承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:39:05.18ID:cpwDC5c/ 確かにこんだけブチ上げてるのに出来高ゴミなんだよな...
スゲー不気味
これでもロスカフラッシュ全然起こってないってことだよなこれ
スゲー不気味
これでもロスカフラッシュ全然起こってないってことだよなこれ
569承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:39:20.43ID:m2lzMCXs 売るなんていつでも出来る
これ豆な
これ豆な
570承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:39:34.72ID:JtdbzzyV 101.5ロング一部利確
ここからは上がったらラッキーくらいの感覚でいこ
ここからは上がったらラッキーくらいの感覚でいこ
571承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:40:23.76ID:m2lzMCXs どんどんは、わざとだよな
573承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:40:40.40ID:oCqaw+Hs Binanceで10000見たいよう
574承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:40:46.71ID:qWm+O/5z 1万ドル超えられたら青天井?
576承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:41:24.42ID:m2lzMCXs 飛ぶぞ
577承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:41:28.12ID:U0+pjWNv 半減期は爆下げじゃないの?
BCHは爆下げしたじゃん
BCHは爆下げしたじゃん
578承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:41:29.51ID:TYBTFZBU もう下がんねーわ、これw
579承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:41:34.21ID:6w/4pqEc バイナンス9999ドルつけたな。これは1万ドルじゃすまないかもなー
580承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:41:41.09ID:f5LH8DPJ 10500のキンペーがおるやん
582承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:42:19.42ID:nNJbDg4s 110000
10000
9999
9998
9997
10000
9999
9998
9997
583承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:42:34.48ID:TYBTFZBU FOMAくるう
584承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:42:38.03ID:U0+pjWNv >>581
BTCはゴミじゃないの?
BTCはゴミじゃないの?
586承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:42:50.35ID:6w/4pqEc 1万ドルや
587承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:42:55.59ID:RrpMWcES これビットコイン下がったときのアルトヤベーんじゃねーの
死に過ぎでしょ
死に過ぎでしょ
588承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:42:56.42ID:xFqysX3i 半減期は織り込んでなかった?
589承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:43:06.87ID:ThkYf7+y 握力強くしといてよかった
でもここから普通に大暴落とかしてくるから嫌なんだよなあ
でもここから普通に大暴落とかしてくるから嫌なんだよなあ
590承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:43:17.10ID:WoB/xlSH これは200万もあるな
591承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:43:18.60ID:9xY2knXR バイナンスの10000に壁あるな
これぶち抜くだろ
これぶち抜くだろ
592承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:43:20.86ID:8FV1vNfE 日足更新で10000ドルより上にあればオッケーだな
593承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:43:33.04ID:6w/4pqEc とりあえずショートでスキャ
594承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:43:45.20ID:AJsHGIsf バイナンスの10000の蓋 850BTCか。。
595承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:43:57.69ID:oCqaw+Hs Binance 10000
596承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:43:59.50ID:cpwDC5c/ 「半減期は折込済みだから上がらない」という事実が折込済みで上がってんだよな
597承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:44:19.71ID:5AprjAWI >>589
昨日の8時下げに釣られなかったか?
昨日の8時下げに釣られなかったか?
598承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:44:32.98ID:U0+pjWNv BCHは半減期来たら収益性の高い他のコインに鞍替えされて下がった
他のコインも釣られて爆下げ
BTCマイナーも他のコイン掘り始めるのでは
他のコインも釣られて爆下げ
BTCマイナーも他のコイン掘り始めるのでは
599承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:44:39.46ID:m2lzMCXs 安易なショートスキャやめとけよ
601承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:45:09.08ID:XVYp8E4j 10000ドルにタッチ
602とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 08:45:23.38ID:iNwvrhlz バイナンスまだ壁あんの?850まい
603どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/08(金) 08:45:54.37ID:1Aba3VKx 逆張りに拘ってたんだけど
ちょっとドテン考えてる
二段上げって結構よくあるパターンだから
ちょっとドテン考えてる
二段上げって結構よくあるパターンだから
605承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:46:05.26ID:m2lzMCXs もうコインと言わせない
Medalや
Medalや
606承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:46:05.42ID:XVYp8E4j 越えてきた
607承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:46:06.45ID:y77QA5hU 1万こえたー
608承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:46:07.80ID:cpwDC5c/ フィネ1万ドル軽々突破ww
609承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:46:13.71 半減期で下がると思ってるやつww
半減期はマイナーの報酬が半分になるから一時的じゃなくて
セーブポイントだぞwww
半減期はマイナーの報酬が半分になるから一時的じゃなくて
セーブポイントだぞwww
610承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:46:29.74ID:1TKyLtX3 これ、いつ利確したらいいんだろう、怖いです
611承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:46:35.42ID:nNJbDg4s 10000突破記念カキコ
612承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:46:40.64ID:XVYp8E4j キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
613承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:46:41.52ID:m2lzMCXs いけ
614承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:46:43.34ID:xzm6QPA6 ロング発射(^-^)
616承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:47:13.28ID:4ebZzIjC おめでとう10000
617承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:47:17.39ID:jB07Y2vx うおおおおおおお天井ロング!
619承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:47:21.61ID:lHJ/C7Bp 9時にガラきます
620フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/08(金) 08:47:36.96ID:Er33poX5 あーロング利確早まったあああ
621承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:47:40.62ID:Gukl+epC Binance最強かよ
622承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:47:49.21ID:bzCiLPn8 超えたがロスカフラッシュ来ないなぁw
623承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:47:57.15ID:po/m91Q6 止まらない無限上げキター
624承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:48:06.37ID:SI5Y9/v2 このスレのほぼ全員勝ってるだろこれ
626承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:48:48.69ID:cpwDC5c/ ロスカフラッシュ大上髭来ないね
ショーターが辛抱してるんだろう
精神的にかなり辛そう
ショーターが辛抱してるんだろう
精神的にかなり辛そう
627承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:48:50.40ID:M5rw6fl1 9時以降にどこまで持ち続けるか悩ましい
ここまで爆上げだと利確できんわ
ここまで爆上げだと利確できんわ
629承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:49:06.58ID:+6s8N63A 異次元のワープ見せろや
630承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:49:16.76ID:J51KT5Y9 世間的には既に終わったものと思われてるビットコイン
まさか、もう100万円まで回復してるなんて気付かれてもないだろう
これ止まらんぞ
まさか、もう100万円まで回復してるなんて気付かれてもないだろう
これ止まらんぞ
631フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/08(金) 08:49:49.15ID:Er33poX5 2ヶ月で30万から106万は頭あたまおかちいバカになる
633承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:50:12.14ID:xIXWLVHW サキブレ発動しないかなー🦐
634承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:50:12.65ID:VfPy0aHo 恐怖は42分続く!42分以内にロスカ・S損切り上げが来なければ利確でいいだろう
635承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:50:12.79ID:6KMZOR7H アルトのBTC建てってみんなどこでみてるの?
636承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:50:20.12ID:5AprjAWI 今振り返れば、3月半ばの鬼下げから半減期を迎えること考えれば、40万台で全財産ぶち込むのが吉だったな
仮に70万までしか戻らないとしても、1.5倍以上簡単に取れたわけで…
仮に70万までしか戻らないとしても、1.5倍以上簡単に取れたわけで…
637承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:50:20.65ID:6w/4pqEc 5000幅くらいで回転しまくりしてる。くそ儲かる
638どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/08(金) 08:50:26.77ID:1Aba3VKx あっ、やっぱドテン辞めたわ
640承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:51:11.18ID:lHJ/C7Bp 9時にガラくるよ
641承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:51:34.69ID:AJsHGIsf 前回の天井は10500弱
今回はどうなるか
今回はどうなるか
642承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:51:47.53ID:5AprjAWI643承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:51:54.58ID:cpwDC5c/645承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:52:55.99ID:QXxsA3Rv この時間のショボ上げは・・・・
毎回このパターンであきたね
毎回このパターンであきたね
646承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:53:21.92ID:7cU6frf9 >>619
さすがにないだろwww
さすがにないだろwww
647承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:53:30.95ID:9xY2knXR ガチでこの1〜2か月が今年の高値になる予感
秋ごろから上がるって予想ばっかだったし
秋ごろから上がるって予想ばっかだったし
648承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:54:19.33ID:6w/4pqEc がらなくても1.2万幅の調整あるよー
649承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:54:43.69ID:Hylcr0ZZ 7割利確するわ
そろそろ↓↓↓警報でしょ?
そろそろ↓↓↓警報でしょ?
650承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:54:47.87ID:bzCiLPn8 まぁとりあえずは10000ドル突破でビットコイン健在をアピールできたから良しだね
652承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:55:11.61ID:6bD1bFE1 チャッキーン!
さぁセクシー九時で落ちろ!
買うぜ(笑)
さぁセクシー九時で落ちろ!
買うぜ(笑)
653承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:55:28.37ID:usLHCzbI 昨晩はお楽しみでしたね
100万円抜けた後は上がってくなあ
どんだけ硬い蓋やったんや
100万円抜けた後は上がってくなあ
どんだけ硬い蓋やったんや
654承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:55:37.21ID:rgMi6Jf7 達成感味わって一相場終了とかか
655承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:55:42.38ID:zPuuksyu いやー、10000超えはめちゃくちゃ気持ちいいな
656承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:55:46.63ID:mo1SN+mA 半減期まであと3日と20時間
657承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:56:00.99ID:BKLpOi8w 1万ドルは達成したね
とりあえず利確した
ここからは怖い
とりあえず利確した
ここからは怖い
658承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:56:15.01ID:J51KT5Y9 2年前くらいもBTC、週末の金土日はいつも強かったイメージ
659承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:56:27.22ID:PP/cqv60 テザーで無理やり上げてるだけだしな
660承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:56:29.27ID:f5LH8DPJ 現物証拠金じゃないとポジれる枚数は減っていくんだ
今すぐ現物買いなさい
今すぐ現物買いなさい
661承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:57:03.50ID:usLHCzbI 気づけば1万ドルも超えたのか!
この辺りは抜けると早いな
この辺りは抜けると早いな
662承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:57:29.79ID:GH5NDrli おおお!見てなかった!
663承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:57:43.24ID:6w/4pqEc うめー
664承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:58:30.13ID:+oRJMhcZ ロングまだ間に合いますか?
666承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:59:38.61ID:cpwDC5c/ 1万上で日足確定は無理そうか
667承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:00:02.49ID:qWm+O/5z >>664
俺ならあと数分様子見する
俺ならあと数分様子見する
668承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:00:09.39ID:usLHCzbI 1万ドル超えたからガラくるかもしれんけど、
時間足以降の長期足が全て上げモードやからどうなるかわからん
時間足以降の長期足が全て上げモードやからどうなるかわからん
669承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:00:26.00ID:BKLpOi8w 1000ドル位ガラると思うんだけど予想は外れるから
このまま上がるんだろ
このまま上がるんだろ
670承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:00:58.78ID:6w/4pqEc スキャタイム終了やで。
671承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:01:07.84ID:E+mcRCno 終値で10000ドル付けたな
672承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:01:11.48ID:+6s8N63A 決済した
674承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:02:25.45ID:5AprjAWI アルトへ流れるか?
675承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:02:39.48ID:+6s8N63A あーすっきりしたー
676承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:03:23.70ID:yHMLDBav どんカスw
677承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:03:24.30ID:fzpxRKKM 昨日一日で10万上げてるからな
今日1日で10万下げて全モしてもおかしくない
今日1日で10万下げて全モしてもおかしくない
678承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:03:25.45ID:BKLpOi8w メディアが総じて強気記事ってのもな
嵌める気満々だろ
嵌める気満々だろ
679承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:03:25.64ID:9+gUNPLJ アルトにきとるるる
680承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:03:53.81ID:mfDyaIKH イケハヤが買い始めた
681承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:04:31.76ID:xIXWLVHW なんか今回ビッフラも現物買われてるなー全然乖離しねぇわ
682承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:04:45.87ID:VfPy0aHo BTCは十分上がったからな 一旦破格になったALTに行くのは自然だな
683承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:04:50.03ID:cpwDC5c/ イケハヤえげつねえ
684承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:05:17.47ID:sSLUGOuZ 現物だけどfxやってればもっと儲かったとか思っちゃううんちーーーー
685どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/08(金) 09:06:01.98ID:1Aba3VKx なんかここまで上げちゃうと
しつこそうってのだけわかった
どこまで下がるとか全然見えないから
とりあえずS握って様子見るわ
しつこそうってのだけわかった
どこまで下がるとか全然見えないから
とりあえずS握って様子見るわ
686承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:06:49.29ID:sSLUGOuZ イケハヤぢね
おmせが100万突破とかツイートしたあと40万クラッシュがおきた😡
おmせが100万突破とかツイートしたあと40万クラッシュがおきた😡
687承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:07:15.19ID:xIXWLVHW >>686
あいつすげえね
あいつすげえね
688承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:07:24.88ID:usLHCzbI イケハヤのロングツイートした瞬間に下がり始めたw
689フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/08(金) 09:07:28.73ID:Er33poX5 わろち
690とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 09:08:08.87ID:iNwvrhlz これは盛大にがらりそう
691承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:08:28.16ID:fzpxRKKM みんなでイケハヤ嵌めようって魂胆ですか?w
692承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:08:34.10ID:BKLpOi8w かと言ってショートはしたくない
693承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:08:53.59ID:Y723eoDF ほら見ろ10000ドル天井なんだよ
買っちゃったやつw
買っちゃったやつw
694承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:09:24.26ID:6w/4pqEc 見聞色の覇気使えばスキャ余裕だな
695値動キスチュ(損益-65000)
2020/05/08(金) 09:09:48.62ID:h7jDQwcv イケハヤサイン出たね・・・
696承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:09:51.74ID:6w/4pqEc 天井確定してないだろ笑
697承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:10:36.17ID:YeXZlSJH 焼かれて散ったジョーのトレンド転換予想が10200
あと少しでだぞジョー!
あと少しでだぞジョー!
698承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:10:54.21ID:mfDyaIKH 10000超えて利確しといて正解だったわ
下げが普通なので押し目で拾いたい
下げが普通なので押し目で拾いたい
699とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 09:10:55.68ID:iNwvrhlz 出来高ない状態で10000みたいな節目につっこんでもこうなるよね
700承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:11:01.51ID:WcW09l2g こんな日にも9時Sしなきゃ気が済まない日本人
昨日ガッツリやられてるのになぜ懲りないのか
昨日ガッツリやられてるのになぜ懲りないのか
701承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:11:03.28ID:pMl6M29T イケハヤって逆神率何%くらいなの?外すこともある?
702承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:11:13.38ID:BKLpOi8w まだ上がりそうだがなぁ
703承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:11:19.97ID:sSLUGOuZ イケハヤほんまクソ骸骨しね( #`꒳´ )
704承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:11:24.63ID:oCqaw+Hs 9970で利確。様子見て再インだな。
705承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:11:34.77ID:8mCmxAMQ 寝て起きたら昨日の夜何となく107万円に指してた寝ロング器用にぶっ刺さってたわ笑笑
ラッキーすぎる
ラッキーすぎる
706承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:11:37.18ID:m2lzMCXs 押せば命の泉湧く
707承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:11:48.21ID:5AprjAWI 最悪ちょっと時間かけて85万ぐらいまで落として、そのあと最期の爆上げか
あと3日間どうなることやら
あと3日間どうなることやら
708とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 09:11:51.53ID:iNwvrhlz >>697
そこまでいけば長期上昇トレンドになるってこと?
そこまでいけば長期上昇トレンドになるってこと?
709承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:11:53.88ID:00UFhg9l イケハヤってハゲの人?🤔
710承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:12:45.56ID:PP/cqv60 イケハヤみたいな養分が買い出したらそろそろ終了ってことだ
711承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:13:24.50ID:xIXWLVHW ハゲハンチング
712承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:13:27.61ID:yHMLDBav >>710
現代の靴磨きやんけ
現代の靴磨きやんけ
714承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:14:26.47ID:YeXZlSJH715承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:14:38.51ID:qWm+O/5z >>697
10200行ったら暴騰の可能性?
10200行ったら暴騰の可能性?
716承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:14:46.28ID:JnAMkoFY 逆神様、たくさんいるのね。
この人達が一致団結して、指した逆にいけば、勝つんじゃない?
いい指針
この人達が一致団結して、指した逆にいけば、勝つんじゃない?
いい指針
717承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:15:16.90ID:usLHCzbI イケハヤは本物の逆神やわ
このスレで見かける逆神とは次元が違う
このスレで見かける逆神とは次元が違う
718承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:15:32.18ID:6w/4pqEc カタクリがスキャしたら大金持ち
719とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 09:16:36.33ID:iNwvrhlz720承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:17:01.10ID:qWm+O/5z 俺みたいに100万、103万の押し目時にロングしてる奴もいるからそいつらの利確はまだ先やろな
110万がやばそう
110万がやばそう
721どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/08(金) 09:17:02.67ID:1Aba3VKx 維持率1000%行ったからS追加
9893S 1枚
9893S 1枚
722承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:17:28.95ID:8mCmxAMQ いや俺マジで天才的だわ
この一週間で純資金60%増えた
この一週間で純資金60%増えた
723天守閣美濃
2020/05/08(金) 09:17:45.55ID:KDlq0d1s 寝ロングしようかな
724承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:18:20.53ID:m2lzMCXs 昨日からそれほど上げてないよね
726とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 09:18:56.52ID:iNwvrhlz >>724
あげてるでしょ…10パーだよ
あげてるでしょ…10パーだよ
727承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:19:33.61ID:xIXWLVHW どんどんてなんでそんな金あるの?負けまくってるのに
729承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:20:08.87ID:v3L5Lyln 糞の擦り付け合いが始まってるな
あと数日はチキンレースよ
あと数日はチキンレースよ
730天守閣美濃
2020/05/08(金) 09:20:14.36ID:KDlq0d1s 無風っぷりがすごい
5分足とか見ても値段見なきゃ1万ドル突破のチャートてわからない
サプライズなんもないな
5分足とか見ても値段見なきゃ1万ドル突破のチャートてわからない
サプライズなんもないな
732承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:20:52.74ID:8mCmxAMQ733承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:21:00.65ID:2m0/JhBd 寝てる間になんやこれ
734承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:21:03.60ID:Y723eoDF もう10000ドルはないでしょ
S一択だ
S一択だ
735承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:21:29.22ID:768wFgB3 (´・ω・`)うーん、、ショートしてみたけど
またホエールアラートが
またホエールアラートが
736どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/08(金) 09:21:32.85ID:1Aba3VKx 週足とか見ていろいろ考えたけど
全然読めなくて
さらに考えた結果
全モしたから下がるしか無いって結論に至った
全然読めなくて
さらに考えた結果
全モしたから下がるしか無いって結論に至った
738承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:22:08.00ID:RowZJMfL739どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/08(金) 09:22:36.93ID:1Aba3VKx741承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:23:19.27 今から参入してくる初心者がテザー無限買い支えのカラクリを知る前に仕込んどけ
742承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:23:32.69ID:8mCmxAMQ もうここから上がらないっていうS打つ人多そうだから、逆に下がらない材料になる…
と見込んで揉むと見てスキャンピングのチャンス伺うぜ
と見込んで揉むと見てスキャンピングのチャンス伺うぜ
743承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:24:18.92ID:0BJoU0KG 基本的にはここらへんから下がるという予想は間違ってないと思うが2017年のチャート知ってるやつからするとBTCが本気出すとマジでショーターはけつの毛まで抜かれるぞとだけ言っておく
744値動キスチュ(損益-75000)
2020/05/08(金) 09:24:26.51ID:h7jDQwcv イケハヤ、俺も最初はオカルトでしょ?そうそう全部外さないはずとか思ってたけど
粘る時ほど超然に逆行とか、ここぞ!っていう重要局面で曲げる凄さを見せつけられて
素直に警戒するようになったわ・・・それで勝率上がるから複雑な気分
粘る時ほど超然に逆行とか、ここぞ!っていう重要局面で曲げる凄さを見せつけられて
素直に警戒するようになったわ・・・それで勝率上がるから複雑な気分
745承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:24:40.81ID:sZEAiHFR ただの押し目やんけ
746承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:24:49.42ID:BKLpOi8w 半減期まで上がり続けるでしょ
747承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:25:45.00 半減期後も上がり続けるから
今上がってる
今上がってる
748承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:25:55.92ID:VfPy0aHo749承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:26:38.68ID:ZYWXI8eI 今日2000ドル位上がりそうだな
750承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:26:41.35ID:0BJoU0KG イケハヤが逆神になるのには明確なロジックがあると思う
あいつはとにかく乗ってくるのが遅い
第三波あたりとしてラストイナゴ的なノリで入るから天井ロングや底ショートになるんだろうな
あいつはとにかく乗ってくるのが遅い
第三波あたりとしてラストイナゴ的なノリで入るから天井ロングや底ショートになるんだろうな
751承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:26:50.42ID:mfDyaIKH さてねるか
752承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:27:04.96ID:m2lzMCXs こんな上髭でトレンドが切り替わるとか思うのだったらそれは素人ですよ
753承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:27:33.11ID:eB1JWMVa754承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:27:48.61ID:WcW09l2g 昨日の9時も全く同じ展開だっただろ
755とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 09:27:55.77ID:iNwvrhlz >>753
おめでとう
おめでとう
756承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:28:02.67ID:BKLpOi8w やはり上か
758承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:29:54.67ID:bzCiLPn8 変な強さが不気味だ…w
様子見しかないw
様子見しかないw
759承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:30:40.81ID:8Jjz96jK 半減期後も上がり続ける?
760とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 09:31:46.89ID:iNwvrhlz 10000でまたとまった
やはり意識されるね
やはり意識されるね
761承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:31:57.14ID:7/CZxtKS キンペーラインも見えてきたやん…
762承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:31:59.05ID:bPRzprZJ 一度上げだすと高値更新しないと気が済まない
763承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:32:20.67ID:768wFgB3 (´・ω・`)うーん、、ダメだ。
張りついていられないから
ロング利確。
スキャ天国じゃない?今
張りついていられないから
ロング利確。
スキャ天国じゃない?今
764承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:32:27.33ID:sktI/cvs765承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:33:28.87ID:P1Sx8453 いえーい
766承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:34:21.07ID:fEt57Uuv この価格で成買連打の大口何者だよ
767とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 09:34:28.67ID:iNwvrhlz て、素通り?
769承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:35:16.03ID:y77QA5hU 1万ドル張り付きかー
770フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/08(金) 09:35:20.19ID:Er33poX5 10000ドルガバガバになりますた
771承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:35:54.83ID:6bD1bFE1 ハハハ、利確しちゃったの?
そりゃ悔しいねぇ
そりゃ悔しいねぇ
772承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:36:04.91ID:8Jjz96jK 半減期まで狂い上げか?
773承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:36:11.20 テザー無限買い支えが知れ渡る前に仕込んどけよ
774承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:36:14.01ID:VbE6hM3F 飛ぶクスリZ
775承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:36:21.72ID:krlcaD+J 全てが押し目
776承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:36:41.64ID:bPRzprZJ また節目でS溜めてバイーん
777とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 09:37:21.50ID:iNwvrhlz ね
778承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:37:29.56ID:y77QA5hU 次は跳ね上がるんじゃね?
779承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:37:51.50ID:p9ItobM4 ちょっと下げてショーターを養分に上がるしかしてないな
780承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:37:59.37ID:P1Sx8453 細かく利確してもハイレバ1万前後で儲かるな(º∀º*)
781値動キスチュ(損益-75000)
2020/05/08(金) 09:38:19.39ID:h7jDQwcv クソが・・・イケハヤにびびって全部利確したらエントリー出来んやんけ・・・
782承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:38:22.02ID:0X0xuzFp アルトがついてきてる
783承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:38:31.82ID:0BJoU0KG 115万までいきそう
そしてイケハヤが利確しようと悩む価格あたりが暴落ポイントになるのでは
そしてイケハヤが利確しようと悩む価格あたりが暴落ポイントになるのでは
784承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:38:59.37 テザーの不正がバレようが規制されようが
その前に稼げるだけ稼げばええんやで?
その前に稼げるだけ稼げばええんやで?
785承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:39:35.51ID:LtA90Y8F 値を下げてる間に買い増しした
10500超えなるかに期待
10500超えなるかに期待
786承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:39:35.96ID:+6s8N63A ほんまにどこで買っても儲かる相場やなw
その割に盛り上がりに欠ける気がするのはなんでやろ
その割に盛り上がりに欠ける気がするのはなんでやろ
788承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:39:42.89ID:BKLpOi8w この辺でヨコヨコすると暴落間近だな
789値動キスチュ(損益-75000)
2020/05/08(金) 09:39:56.02ID:h7jDQwcv 低級ブラックコーヒーでも飲んで落ち着かせるか・・・
790承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:40:17.63ID:LMQRtlcN 105万と107万に指値入れとくだけでピンボールみたいに
無限に含み益増えていくな
どっかで梯子外しの暴落きても安心だし
無限に含み益増えていくな
どっかで梯子外しの暴落きても安心だし
791承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:40:25.96ID:0BJoU0KG792承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:40:41.77ID:8mCmxAMQ やー、このレンジのスキャンピ苦手だわ…
793承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:40:46.04ID:rM841Rc2 ここからロングできるのはすごいわ
794承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:41:16.76ID:P1Sx8453 マスゴミが騒ぎ始めたら天井かな
795承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:41:18.42ID:m2lzMCXs あぁいくぞこれ
796天守閣美濃
2020/05/08(金) 09:41:31.07ID:KDlq0d1s797承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:42:06.35ID:2OqnmDge そろそろ仮想通貨第二ブームだな
798承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:44:17.05ID:cXUs5nq7 おいなんで100万いくっておしえてくんないんだよ
おまえらはほんとにウソつきばっかりでどうしようもないクズだな
しねよボケ
おまえらはほんとにウソつきばっかりでどうしようもないクズだな
しねよボケ
799承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:44:23.15ID:xIXWLVHW800承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:44:28.17ID:8mCmxAMQ うわ、上がるな〜
外国人の考えることよくわかんない
外国人の考えることよくわかんない
801承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:44:30.57ID:YfncNh1J 天上天下唯我独尊爆上げモードのゴミコインをショートするとか頭湧いてんのか
どっかで盛大に下痢ロンギヌスしたあとに落ち着いてからでも余裕で間に合うってのいい加減学習しろ
どっかで盛大に下痢ロンギヌスしたあとに落ち着いてからでも余裕で間に合うってのいい加減学習しろ
802承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:44:46.41ID:ThkYf7+y 2018以降長期の上昇トレンドなんてないからなあ
上げてもいつも梯子を外されてゴミに戻る
そろそろ夢を見させて欲しいわ
上げてもいつも梯子を外されてゴミに戻る
そろそろ夢を見させて欲しいわ
805承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:46:10.14ID:7lAXXFSA これまで何度も落ちてるのにロングとか呑気な奴らだな
コロナも収束してない現状なのに
コロナも収束してない現状なのに
806承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:46:31.33ID:0BJoU0KG モナより先にビッチが噴きそう
807承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:47:19.15ID:fzpxRKKM >>794
過去最高額行ったならわかるけど1万ドル戻したくらいでマスコミレベルのニュースにはならんだろw
2017年末はテレビでも取り上げまくりで仮想通貨知らない人でも参加したくなる程ほんとにブームだったしな
過去最高額行ったならわかるけど1万ドル戻したくらいでマスコミレベルのニュースにはならんだろw
2017年末はテレビでも取り上げまくりで仮想通貨知らない人でも参加したくなる程ほんとにブームだったしな
808承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:47:20.26ID:5AprjAWI >>742
まさにこれ、抜けたら一段跳ね上がる
まさにこれ、抜けたら一段跳ね上がる
809承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:47:39.37ID:0BJoU0KG810天守閣美濃
2020/05/08(金) 09:47:50.51ID:KDlq0d1s 儲けたから風俗行こうとか良いもの買おうとかおいしいもの食べようと毎日思うのに、相場で疲れ切って何もできてない。
ほんの少し寝て起きたら、1秒後にはスマホで値段確認してる
病気だわ
ほんの少し寝て起きたら、1秒後にはスマホで値段確認してる
病気だわ
812とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 09:49:16.63ID:iNwvrhlz はい
813承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:49:57.68ID:xA7z2XvG ノーポジやけどなんか下がる気しないな
と見せかけて急に下がったりするから困る
と見せかけて急に下がったりするから困る
814承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:50:04.41ID:CtPOQcpa え、btc強っ
816どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/08(金) 09:50:50.00ID:1Aba3VKx ちょっとS全部切ってみた
どうせ給料溶かしたの変わらないし
9981で0.5枚ロングしたわ
11600ドル目線
どうせ給料溶かしたの変わらないし
9981で0.5枚ロングしたわ
11600ドル目線
817承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:50:51.99ID:CtPOQcpa 週足下落トレンドラインあっさり抜けちゃってるけど…
大丈夫か?
大丈夫か?
818承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:50:59.09ID:ocfVUxsm 上がっとるやんけこのハゲ!!
820承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:51:24.80ID:uggpSRiY クジラの利確爆弾だけ気をつけろよー
821承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:51:57.68ID:8mCmxAMQ >>808
そこに俺がたまたまSでスキャンピングしててプチ暴騰がまじで怖い…笑
そこに俺がたまたまSでスキャンピングしててプチ暴騰がまじで怖い…笑
822承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:52:36.11ID:aZMBrySv >>787
昨日BTC建て円建てともに下がってるけど今日は円建て上げてる上位アルトがけっこうありますBTCこの状態でヨコヨコしはじめるとアルトに資金入りやすいかと
昨日BTC建て円建てともに下がってるけど今日は円建て上げてる上位アルトがけっこうありますBTCこの状態でヨコヨコしはじめるとアルトに資金入りやすいかと
824承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:53:37.60ID:m2lzMCXs ほら5分足ダブルトップだぞ売れよ売り豚
825承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:53:51.73ID:uggpSRiY 下痢くるで
826承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:53:55.48ID:bPRzprZJ 次は103万くらいで買えばええんやろ
簡単だな
簡単だな
827承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:53:58.83ID:m2lzMCXs いかん俺のレス数もキチガイやな
828承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:54:23.17ID:0BJoU0KG829承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:54:57.79ID:BKLpOi8w 俺は下で待つ事にする
8000ドルまで調整すると見た
次は現物にするね
8000ドルまで調整すると見た
次は現物にするね
830承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:55:08.02ID:0BJoU0KG このスレ俺含む4人くらいでほぼ回してて草
831承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:55:39.57ID:Hylcr0ZZ 10000ドル達成したから終わりかなー
832承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:55:58.30ID:Np1XaIhh 今起きたら10000ドルで利確出来てた
7800ドルからの2200ドルのすっぱ抜き
これでメックスから撤退だ、本当にありがとう
7800ドルからの2200ドルのすっぱ抜き
これでメックスから撤退だ、本当にありがとう
834承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:57:21.87ID:xIXWLVHW BUY!
BUY!
BUY!
BUY!
BUY!
835承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:57:36.52ID:9xY2knXR 12300→7600だな
836承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:57:45.31ID:0BJoU0KG840とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 09:59:10.63ID:iNwvrhlz なんで調整こないのかだれかおしえて
842とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 09:59:50.30ID:iNwvrhlz 上目線なのにぜんぜんはいれない
843承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:59:57.71ID:Np1XaIhh844承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:59:58.28ID:xIXWLVHW 半減期とコロナ便乗下げの帳尻合わせだからだべ
845承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:00:31.78ID:5AprjAWI >>436
リップルはビットコ建底抜けしたけど、このままビットコ上がるなら、ビッチはバーゲンセール中なんだよねぇ
リップルはビットコ建底抜けしたけど、このままビットコ上がるなら、ビッチはバーゲンセール中なんだよねぇ
846承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:00:40.25ID:+jSlWhYP 半減期ってここまで意識されるのか。今まで全然仮想通貨に興味
なかった世間が半減期に駆け込むとは
なかった世間が半減期に駆け込むとは
847とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 10:00:47.90ID:iNwvrhlz さっき下げたあたりがやはり意識されてるね
848値動キスチュ(損益-75000)
2020/05/08(金) 10:00:54.76ID:h7jDQwcv850とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 10:01:33.77ID:iNwvrhlz >>848
君はなんでマイナスが増えてるのだ
君はなんでマイナスが増えてるのだ
851承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:01:46.38ID:xIXWLVHW 値動キ残党にビットコインの声が届いてたら損益もプラスだろうにな😢
852承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:01:48.45ID:6nlzYBz/ ビットコイン「もうオラで遊ばないでケロ…」
853承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:01:55.67ID:m2lzMCXs バインするよ
854承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:01:57.38ID:0BJoU0KG855承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:02:22.06ID:+jSlWhYP ニュース板でもbtcスレ出てきたな。半減期で価格が二倍になるから
まだ間に合うか?って話題になってる
まだ間に合うか?って話題になってる
856承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:02:27.95ID:7lAXXFSA どんどんようやくロングしたか
これでようやくショートの俺が報われる
これでようやくショートの俺が報われる
857承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:02:37.38ID:joSHNZbC こういう大きな波に乗れなかった時、絶対的にわかりやすい動きを待ってその時に大きくポジション持てば良いと思えば変なところでポジション掴まなくて済むし利益出せるよ。絶対にチャンスは来る。参考までに。
858承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:03:25.84ID:5AprjAWI なんだこれ、簡単に抜けねーのか
じゃあ、さっき戻すなよと…
じゃあ、さっき戻すなよと…
859承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:03:33.20ID:m2lzMCXs すげーあげるから
見てて
見てて
860承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:03:33.99ID:K4eYSPh4 もう10000ドルが底になったな
861承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:03:49.28ID:0BJoU0KG 投資家のバイブル「マーケットの魔術師」で知られる著名投資家ポール氏が暗号資産ビットコイン先物を所有すると主張 [太郎★]
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1588883761/
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1588883761/
862とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 10:03:57.23ID:iNwvrhlz >>857
わかった
わかった
863承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:03:59.87ID:BKLpOi8w 1万ドル超えたらロングって人もいるけど
確実に調整は入ると思うから難しいよねぇ
確実に調整は入ると思うから難しいよねぇ
864承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:04:02.41ID:uggpSRiY 調子乗ってるイーサと下痢ップルが足引っ張りそうや
865承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:06:20.82ID:y77QA5hU お昼まで横かな
866とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 10:06:23.05ID:iNwvrhlz まあ、10000がサポートだからそこでLいれてまってればいいきはするけどそこまで落ちずにあがりそうな
867とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 10:06:54.49ID:iNwvrhlz 10000じゃなかった
100万ね
100万ね
868値動キスチュ(損益-65000)
2020/05/08(金) 10:07:01.22ID:h7jDQwcv869承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:07:14.49ID:q6mNZKxW 日銭稼ぐためだけに98のときに現物1枚買ったけどまだまだ上がりそうだし売りのタイミングがわからん
871とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 10:09:05.60ID:iNwvrhlz 2024年の半減期はまた上がるのだろうか
872承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:09:29.93ID:fzpxRKKM 100万以下はならなそうだけど調整らしい調整が全くなく1万ドル来たから怖いな
みんな当たり前のように上目線のときに突然ガラきてそれみたことかといつもなるし
みんな当たり前のように上目線のときに突然ガラきてそれみたことかといつもなるし
873承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:09:58.22ID:WoB/xlSH そうやって心配してる奴がいる限りは上がるぞ
874とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 10:10:04.45ID:iNwvrhlz 分足、三尊
875承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:10:32.48ID:BKLpOi8w そろそろ半減期後を見据えないと
株も怖いし
株も怖いし
877承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:12:10.89ID:joSHNZbC 狙うとした
垂直落下の絶望下げからのリバ取り髭キャッチ
キチガイ上げのピークの髭キャッチ
中途半端な落下でサポート反発した瞬間にロング
垂直落下の絶望下げからのリバ取り髭キャッチ
キチガイ上げのピークの髭キャッチ
中途半端な落下でサポート反発した瞬間にロング
878承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:12:45.81ID:LMQRtlcN 「最終的に売るために上げている」という大前提さえ忘れなければ
大火傷はしないんじゃね
こんなゴミコインを永久に抱えてたって意味ないんだし
新規はそれをわかってないから高値で買って暴落に巻き込まれて死ぬんだけど
240万から30万まで落ちた2016年みたいに
大火傷はしないんじゃね
こんなゴミコインを永久に抱えてたって意味ないんだし
新規はそれをわかってないから高値で買って暴落に巻き込まれて死ぬんだけど
240万から30万まで落ちた2016年みたいに
879とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 10:13:48.50ID:iNwvrhlz >>877
垂直落下の絶望下げからのリバ取り髭キャッチ←おちるナイフ
キチガイ上げのピークの髭キャッチ←
中途半端な落下でサポート反発した瞬間にロング←
一番したが現実的にできそうかな…
一番上は無理や
垂直落下の絶望下げからのリバ取り髭キャッチ←おちるナイフ
キチガイ上げのピークの髭キャッチ←
中途半端な落下でサポート反発した瞬間にロング←
一番したが現実的にできそうかな…
一番上は無理や
880承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:13:50.84ID:P1Sx8453 半減期終わったら100パー落ちるだろ
881承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:14:22.75ID:4ebZzIjC そうだな、12万から2万に落ちた2014年みたいに
882承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:14:50.90ID:iz/7jlEt 10000ドル以上はショートでよさそうだね
売り圧力が半端ない
売り圧力が半端ない
883承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:14:56.35ID:f5LH8DPJ 自分がここで買ったらどこで損切りするかそこがエントリーポイントや
884とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 10:15:07.13ID:iNwvrhlz もう100ドルも達成しちゃったしあとは落とすだけみたいなとこはある
885承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:16:18.01ID:bmFwx6vD 売りが多すぎてまだまだ過熱感がないんだよなあ
886どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/08(金) 10:16:38.64ID:1Aba3VKx おまえらの
よく金あんね?
金で遊ぶな
とか
そういう言葉で
メンタルがやられた
俺だってトレーダーとして自信持ってやってるし、なけなしの金でも一発で当ててやろうって夢持ってやってるのに
それはないだろうと
よく金あんね?
金で遊ぶな
とか
そういう言葉で
メンタルがやられた
俺だってトレーダーとして自信持ってやってるし、なけなしの金でも一発で当ててやろうって夢持ってやってるのに
それはないだろうと
887とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 10:16:49.48ID:iNwvrhlz 10,000ドるな
888承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:17:12.11ID:uggpSRiY 勢いは消えてきたな
さすがに利確とかくるし少しだけ調整くんのかねー
さすがに利確とかくるし少しだけ調整くんのかねー
890承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:17:16.96ID:ctkEX184 欧州の財閥であるロスチャイルド家について、次のような逸話があります。
1815年ナポレオン率いるフランス軍と、イギリス連合軍のヨーロッパの覇権をかけた戦い(ワーテルローの戦い)が
ありました。当時イギリスは、戦費を国債発行により調達しており、仮にイギリスが敗北すれば、英国債の大暴落が
予想される状態でした。そのため、当時から金融都市であったロンドンでは、多くの投資家がこの戦いの勝敗を、固唾
をのんで見守っていました。
その時、金融業者のネイサン・ロスチャイルドが猛然と英国債を売却し始めました。ネイサンの4人の兄弟は欧州中に
散らばっており、周囲から彼は情報通であるとみられていました。当時は電話もなく周りの投資家は、ネイサンが独自
の情報伝達網を活用し、いち早く戦況を把握し、“英国が負けた”ことを知っていたため、英国債を売却し始めたの
だと考えました。
そして周りの投資家は英国債を売却し始めました。ネイサンの売りを見て、市場は混乱。売りが売りを呼ぶ暴落と
なりました。
しかしこの時、ネイサンは英国が本当は勝利目前という情報をつかんでいました。しかしイギリスの勝利を知りながら
、ネイサンは英国債を“買う”のではなく、逆に“売却”し他の投資家を翻弄したのです。
投資家たちの売り注文が殺到してタダ同然になった英国債を、ネイサンは今度は大量に買い始めました。翌日、ナポレオン
(フランス軍)の敗北が伝わり、英国債の価格はもちろん急上昇。ネイサンは一夜にして巨額の利益を手にしました。
この逸話には人々を魅了する普遍的な要素があると思います。他の投資家に先んじる情報収集能力、英国の勝利を知りつつ
(英国債を買い増すのではなく)売却をする発想力や、機転・人心掌握術、紙くず同然の債券を変えるだけ買う機動力
や度胸などなど
たしかにこんなことは一部の選ばれた人間にのみできることかもしれませんが、「安く買って高く売る」という単純な
ことは時と場合によって大きな成功をもたらします。
これはこれで知っておくべき逸話です。短期間で巨額の富を築いた人は、株でも仮想通貨でも単価の安いときに買って
いた人が多いのです。
いまXRPは非常に安いです。ビットコインでは伸びしろがありません。
みんなで安く買って普及活動すれば次のチャンスかもしれません。
参考に前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最後の最後の爆上げで最も大きくなりました
本来はファンダが充実しているのに時価総額の低い、単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです。
1815年ナポレオン率いるフランス軍と、イギリス連合軍のヨーロッパの覇権をかけた戦い(ワーテルローの戦い)が
ありました。当時イギリスは、戦費を国債発行により調達しており、仮にイギリスが敗北すれば、英国債の大暴落が
予想される状態でした。そのため、当時から金融都市であったロンドンでは、多くの投資家がこの戦いの勝敗を、固唾
をのんで見守っていました。
その時、金融業者のネイサン・ロスチャイルドが猛然と英国債を売却し始めました。ネイサンの4人の兄弟は欧州中に
散らばっており、周囲から彼は情報通であるとみられていました。当時は電話もなく周りの投資家は、ネイサンが独自
の情報伝達網を活用し、いち早く戦況を把握し、“英国が負けた”ことを知っていたため、英国債を売却し始めたの
だと考えました。
そして周りの投資家は英国債を売却し始めました。ネイサンの売りを見て、市場は混乱。売りが売りを呼ぶ暴落と
なりました。
しかしこの時、ネイサンは英国が本当は勝利目前という情報をつかんでいました。しかしイギリスの勝利を知りながら
、ネイサンは英国債を“買う”のではなく、逆に“売却”し他の投資家を翻弄したのです。
投資家たちの売り注文が殺到してタダ同然になった英国債を、ネイサンは今度は大量に買い始めました。翌日、ナポレオン
(フランス軍)の敗北が伝わり、英国債の価格はもちろん急上昇。ネイサンは一夜にして巨額の利益を手にしました。
この逸話には人々を魅了する普遍的な要素があると思います。他の投資家に先んじる情報収集能力、英国の勝利を知りつつ
(英国債を買い増すのではなく)売却をする発想力や、機転・人心掌握術、紙くず同然の債券を変えるだけ買う機動力
や度胸などなど
たしかにこんなことは一部の選ばれた人間にのみできることかもしれませんが、「安く買って高く売る」という単純な
ことは時と場合によって大きな成功をもたらします。
これはこれで知っておくべき逸話です。短期間で巨額の富を築いた人は、株でも仮想通貨でも単価の安いときに買って
いた人が多いのです。
いまXRPは非常に安いです。ビットコインでは伸びしろがありません。
みんなで安く買って普及活動すれば次のチャンスかもしれません。
参考に前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最後の最後の爆上げで最も大きくなりました
本来はファンダが充実しているのに時価総額の低い、単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです。
891承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:17:46.67ID:P1Sx8453 1万円で遊んでるから減っても儲けても問題なし
892とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 10:19:23.65ID:iNwvrhlz J0Eはポジションそのままなら焼かれてるし損ぎったんだろうね…
893承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:19:24.32ID:F/9l112N アルトのBTC建てが悲惨なことになってるな
894承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:19:58.45ID:3VLA5TGS やがて下がることを知ってる既存の人間しかいないから買い熱が大して上がらないんでしょ
テザーとかインチキで上げてるだけだし
ビットコバブルの時なんて無限に上がるかのように思い込んで借金してまで買うやつがいたくらいだし
テザーとかインチキで上げてるだけだし
ビットコバブルの時なんて無限に上がるかのように思い込んで借金してまで買うやつがいたくらいだし
895とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 10:20:25.59ID:iNwvrhlz >>893
いうて、プラスじゃないか
いうて、プラスじゃないか
896承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:20:34.15ID:+jSlWhYP mexにずっと億クラス買い支え板が居るんだよな。一ヶ月は張り付いてるわ
897承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:21:01.85ID:BKLpOi8w こりゃ上がるな
買い戻すわ
買い戻すわ
898承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:21:11.60ID:6bD1bFE1 どうせ下手なんだから12日まで自分のと一緒に握ってろ
899承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:21:14.86ID:joSHNZbC コンビニにかけこんでクレジットで入金してた奴沢山いたよなあ。まじで狂ってたよ。
900どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/08(金) 10:21:45.31ID:1Aba3VKx まあ、俺がこんな高値でドテンLしたのもほとんどこのスレが原因だね
116000ドル行ったところで1万ちょっとにしかならないし
116000ドル行ったところで1万ちょっとにしかならないし
901承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:21:45.60ID:WCQJSuGN そろそろ税金の話して100万以下に落とすか?
902承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:22:14.87ID:RVTVRBw3 ここでショートするにしても
120万円(≒11200ドル)まで上がったら結構痛手だなぁ
傍観が正解かなと
120万円(≒11200ドル)まで上がったら結構痛手だなぁ
傍観が正解かなと
903承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:22:23.70ID:q6mNZKxW いま利確したら入り直す気ならんしガラ待ち待機だわ
904承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:22:37.62ID:m2lzMCXs 半減期前に今年の高値付けに行くと思わないのですか?
鼓動をもっと感じろよ
耳を澄ませ
チャート語り掛けろ
まぁ俺は蝋燭すらないし雲しか見ないけどな
鼓動をもっと感じろよ
耳を澄ませ
チャート語り掛けろ
まぁ俺は蝋燭すらないし雲しか見ないけどな
905承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:22:40.69ID:1uYux3eo >>900
スレたてよろ
スレたてよろ
906承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:23:40.32ID:6bD1bFE1 店主どもはコロナ対策の金を引っ張れるだけ引っ張って、仮想通貨に突っ込むと良いと思うよ
907とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 10:23:40.49ID:iNwvrhlz なら税金のはなしでききたかったんだけど
2020年に
ビットフライヤーで仮に500万負けるひとが
リキッドで300万かったとして
確定申告しないとリキッドの300万分だけ申告なしで税務署から連絡きたりすんの?
2020年に
ビットフライヤーで仮に500万負けるひとが
リキッドで300万かったとして
確定申告しないとリキッドの300万分だけ申告なしで税務署から連絡きたりすんの?
908承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:24:05.04ID:QEsNPd0E 分足のトレンドライン綺麗だなー
そろそろ割るかな
そろそろ割るかな
909とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 10:25:06.81ID:iNwvrhlz >>904
さよなり
さよなり
910承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:25:44.01ID:1uYux3eo >>907
税務署は基本的に儲かった分の話しかしない
税務署は基本的に儲かった分の話しかしない
912承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:27:17.67ID:XyS98YYQ 3月から始めたシロウトです。
税金払わないと絶対バレますか?
税金払わないと絶対バレますか?
914承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:27:44.11ID:1BggQ8P+ 自分の口座からいくら出していくら戻ってきたかしかみない
915承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:27:58.05ID:/VILdIjk ワイの寝てても金が沸く自動売買、今日も神トレードでしっかり暴騰前にロング💪
https://i.imgur.com/htb01go.jpg
https://i.imgur.com/htb01go.jpg
917とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 10:28:27.73ID:iNwvrhlz >>914
なるほど
なるほど
919承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:29:31.47ID:BKLpOi8w 日足ダブルトップからの爆下げかもね
あと500あげたら利確する
あと500あげたら利確する
920承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:29:39.69ID:fzpxRKKM921とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 10:29:56.82ID:iNwvrhlz >>918
なるほど
なるほど
922値動キスチュ(損益-65000)
2020/05/08(金) 10:30:40.22ID:h7jDQwcv どん金返せ、次スレちゃんと建てとけよな
923とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 10:31:11.16ID:iNwvrhlz924承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:31:14.54ID:00UFhg9l アルトコインっていうコインがあるんだと思ってました🥺
その他のコインかよ😳
その他のコインかよ😳
925承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:31:17.61ID:WCQJSuGN926承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:32:05.77ID:XyS98YYQ >>916税理士に相談する様にします。
927とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 10:32:06.48ID:iNwvrhlz928承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:32:11.33ID:OVnmBwoA 半減期まで握るって人いるから今日明日にでも落ちるか半減期過ぎてもしばらく上がり続けるかどっかかもしれん
929どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/08(金) 10:32:26.29ID:02g8REdL 9971L 0.2枚追加や
もうどうなってもええで
もうどうなってもええで
930承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:32:42.73ID:xIXWLVHW931承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:33:49.72ID:bzCiLPn8 くそぽじ、mexの表示がバグってるが自分だけか??
ずっと違和感あったし、ここの情報あてにしないほうが良さそうだ
ずっと違和感あったし、ここの情報あてにしないほうが良さそうだ
932承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:33:58.88ID:SDwPmk9Z おれも半減期まで握るよ
どうせ7300で握ったままずっとロングしてるし多少下がっても痛くねえ
どうせ7300で握ったままずっとロングしてるし多少下がっても痛くねえ
933承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:34:42.29ID:ctkEX184 欧州の財閥であるロスチャイルド家について、次のような逸話があります。
1815年ナポレオン率いるフランス軍と、イギリス連合軍のヨーロッパの覇権をかけた戦い(ワーテルローの戦い)が
ありました。当時イギリスは、戦費を国債発行により調達しており、仮にイギリスが敗北すれば、英国債の大暴落が
予想される状態でした。そのため、当時から金融都市であったロンドンでは、多くの投資家がこの戦いの勝敗を、固唾
をのんで見守っていました。
その時、金融業者のネイサン・ロスチャイルドが猛然と英国債を売却し始めました。ネイサンの4人の兄弟は欧州中に
散らばっており、周囲から彼は情報通であるとみられていました。当時は電話もなく周りの投資家は、ネイサンが独自
の情報伝達網を活用し、いち早く戦況を把握し、“英国が負けた”ことを知っていたため、英国債を売却し始めたの
だと考えました。
そして周りの投資家は英国債を売却し始めました。ネイサンの売りを見て、市場は混乱。売りが売りを呼ぶ暴落と
なりました。
しかしこの時、ネイサンは英国が本当は勝利目前という情報をつかんでいました。しかしイギリスの勝利を知りながら
、ネイサンは英国債を“買う”のではなく、逆に“売却”し他の投資家を翻弄したのです。
投資家たちの売り注文が殺到してタダ同然になった英国債を、ネイサンは今度は大量に買い始めました。翌日、ナポレオン
(フランス軍)の敗北が伝わり、英国債の価格はもちろん急上昇。ネイサンは一夜にして巨額の利益を手にしました。
この逸話には人々を魅了する普遍的な要素があると思います。他の投資家に先んじる情報収集能力、英国の勝利を知りつつ
(英国債を買い増すのではなく)売却をする発想力や、機転・人心掌握術、紙くず同然の債券を変えるだけ買う機動力
や度胸などなど
たしかにこんなことは一部の選ばれた人間にのみできることかもしれませんが、「安く買って高く売る」という単純な
ことは時と場合によって大きな成功をもたらします。
これはこれで知っておくべき逸話です。短期間で巨額の富を築いた人は、株でも仮想通貨でも単価の安いときに買って
いた人が多いのです。
いまXRPは非常に安いです。ビットコインでは伸びしろがありません。
みんなで安く買って普及活動すれば次のチャンスかもしれません。
参考に前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
前回のバブルの時の結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最後の最後の爆上げで最も大きくなりました
本来はファンダが充実しているのに時価総額の低い、単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです。
1815年ナポレオン率いるフランス軍と、イギリス連合軍のヨーロッパの覇権をかけた戦い(ワーテルローの戦い)が
ありました。当時イギリスは、戦費を国債発行により調達しており、仮にイギリスが敗北すれば、英国債の大暴落が
予想される状態でした。そのため、当時から金融都市であったロンドンでは、多くの投資家がこの戦いの勝敗を、固唾
をのんで見守っていました。
その時、金融業者のネイサン・ロスチャイルドが猛然と英国債を売却し始めました。ネイサンの4人の兄弟は欧州中に
散らばっており、周囲から彼は情報通であるとみられていました。当時は電話もなく周りの投資家は、ネイサンが独自
の情報伝達網を活用し、いち早く戦況を把握し、“英国が負けた”ことを知っていたため、英国債を売却し始めたの
だと考えました。
そして周りの投資家は英国債を売却し始めました。ネイサンの売りを見て、市場は混乱。売りが売りを呼ぶ暴落と
なりました。
しかしこの時、ネイサンは英国が本当は勝利目前という情報をつかんでいました。しかしイギリスの勝利を知りながら
、ネイサンは英国債を“買う”のではなく、逆に“売却”し他の投資家を翻弄したのです。
投資家たちの売り注文が殺到してタダ同然になった英国債を、ネイサンは今度は大量に買い始めました。翌日、ナポレオン
(フランス軍)の敗北が伝わり、英国債の価格はもちろん急上昇。ネイサンは一夜にして巨額の利益を手にしました。
この逸話には人々を魅了する普遍的な要素があると思います。他の投資家に先んじる情報収集能力、英国の勝利を知りつつ
(英国債を買い増すのではなく)売却をする発想力や、機転・人心掌握術、紙くず同然の債券を変えるだけ買う機動力
や度胸などなど
たしかにこんなことは一部の選ばれた人間にのみできることかもしれませんが、「安く買って高く売る」という単純な
ことは時と場合によって大きな成功をもたらします。
これはこれで知っておくべき逸話です。短期間で巨額の富を築いた人は、株でも仮想通貨でも単価の安いときに買って
いた人が多いのです。
いまXRPは非常に安いです。ビットコインでは伸びしろがありません。
みんなで安く買って普及活動すれば次のチャンスかもしれません。
参考に前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
前回のバブルの時の結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最後の最後の爆上げで最も大きくなりました
本来はファンダが充実しているのに時価総額の低い、単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです。
934承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:35:15.72ID:uggpSRiY イーサと下痢ップルの勢い死んだっぽいから、ガラガラ注意
935承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:35:23.98ID:igwUtyjn アルトがあんまついてきてないな
前の100万のときはもっと高かっただろアルト
前の100万のときはもっと高かっただろアルト
936どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/08(金) 10:35:40.16ID:1Aba3VKx 0.1枚ロスカされた
シネこいつ
首閉めて殺してやる
シネこいつ
首閉めて殺してやる
938どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/08(金) 10:36:24.39ID:1Aba3VKx 売ってる日本人とか韓国人片っ端から殺したい
939承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:36:37.04ID:bPRzprZJ ガタッ!
940とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 10:37:13.69ID:iNwvrhlz >>938
通報されるからやめーや
通報されるからやめーや
941承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:37:18.18ID:WCJb0G/8 日本国憲法
第 26 条 すべて国民は、法律の定めるところにより、その能力に応じて、ひとしく教育を受ける権利を有する。
教育基本法
教育の機会均等
すべて国民は、ひとしく、その能力に応じた教育を受ける機会を与えられなければならず、人種、信条、性別、社会的身分、経済的地位又は門地によって、教育上差別されない。
等しく教育を受ける権利を保障する憲法にも、教育を受ける機会を与えなければならないと規定する教育基本法にも反する状態が今足止めを強いられている子供たちの状態だ。
子供たちの権利の侵害を回復できる方法は、唯一9月入学仕切り直し以外ない。
第 26 条 すべて国民は、法律の定めるところにより、その能力に応じて、ひとしく教育を受ける権利を有する。
教育基本法
教育の機会均等
すべて国民は、ひとしく、その能力に応じた教育を受ける機会を与えられなければならず、人種、信条、性別、社会的身分、経済的地位又は門地によって、教育上差別されない。
等しく教育を受ける権利を保障する憲法にも、教育を受ける機会を与えなければならないと規定する教育基本法にも反する状態が今足止めを強いられている子供たちの状態だ。
子供たちの権利の侵害を回復できる方法は、唯一9月入学仕切り直し以外ない。
942承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:37:53.13ID:WCJb0G/8 どこに誤爆してんだ俺は。忘れて。
943承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:38:06.70ID:44VjHJGu 奈落様?!奈落様ですか!!?
944承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:38:10.71ID:fsCw+UhW https://twitter.com/ThinkingUSD/status/1258240772433903617?s=19
これになるん?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これになるん?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
945承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:38:37.45ID:joSHNZbC こういうボラがあって勢いある時はわかりやすいラインとかMAとか割れると走りやすいと思うからその辺りで張るのもありなのかもなあ。
946どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/08(金) 10:38:37.78ID:1Aba3VKx ああ全部ロスカットされたわ
給料全部溶かした
てめえらが余計なこと書いたせいだろ
殺すぞホントに
給料全部溶かした
てめえらが余計なこと書いたせいだろ
殺すぞホントに
947承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:38:40.11ID:uAOQtzTA やべーバブルきてんね2万ドル
948承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:38:44.76ID:uBH6Afi8 まじで疲れた。もう一度10000超えたらショートして
半減期まで毎日ナンピン入れ続けようとしたけど休んで我に返ろう。。
半減期まで毎日ナンピン入れ続けようとしたけど休んで我に返ろう。。
949承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:38:52.45ID:9viX6Hy5 無差別殺害予告として通報されても知らんぞ
950承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:38:53.55ID:PP/cqv60 だいたいこういう雰囲気は一週間もてばいいほうで
お通夜モードに突入までがセットだからな
お通夜モードに突入までがセットだからな
951とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 10:38:55.99ID:iNwvrhlz >>944
垂直立ちしとるやんか
垂直立ちしとるやんか
952承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:39:05.74ID:QEsNPd0E 奈落?!
954承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:39:44.86ID:Y723eoDF 税金の話で天井
955承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:39:52.23ID:bPRzprZJ 1万ドル定着ならずか
957承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:39:58.50ID:0BJoU0KG なんかきな臭い空気になったから全部現物売った
958承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:40:00.66ID:PP/cqv60 どんどん金かえせってマジで青○みたいになる可能性あるよな
このままだとwつか昨日こいつショートとか
ほざいてたのにwアホすぎるだろ
このままだとwつか昨日こいつショートとか
ほざいてたのにwアホすぎるだろ
959とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 10:40:01.30ID:iNwvrhlz >>950
先月末前からこんな感じだし一週間はすぎたよ
先月末前からこんな感じだし一週間はすぎたよ
960承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:40:28.93ID:WCQJSuGN 税金の質問受付中
961承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:41:13.02ID:VfPy0aHo962承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:41:21.78ID:00UFhg9l 質問はまだ早い😠🖕
963承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:41:33.70ID:PP/cqv60964とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 10:41:42.73ID:iNwvrhlz ビットフライヤーで税金申告するときに年次はどこでみた数値を記入すんの?
965承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:41:43.47ID:0BJoU0KG966値動キスチュ(損益-65000)
2020/05/08(金) 10:41:46.48ID:h7jDQwcv 養分ながら忠告しておくと月足の重い重い下降トレンドラインをぶち抜くには
ここから少し下げた方が楽なはずだぞと言っておく
ここから少し下げた方が楽なはずだぞと言っておく
967承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:41:59.98ID:bPWGDVgI969とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 10:42:25.21ID:iNwvrhlz971とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 10:43:26.22ID:iNwvrhlz みんなどんどんには強くあたりすぎてかわいそうやんか
972承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:43:27.80ID:fzpxRKKM ハイレバの人って何倍でやってんの?
2〜3倍くらいしかしないからロスカットなんてそう起きないけど給料溶かすほどとか気になるわ
2〜3倍くらいしかしないからロスカットなんてそう起きないけど給料溶かすほどとか気になるわ
973フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/08(金) 10:43:40.21ID:I6WoFRKz くそー仕事しながらは無理だああ
975承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:44:16.25ID:cpwDC5c/976承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:44:16.27ID:joSHNZbC たまにストップリミットの指値をロスカットって言う人いるよね。
977承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:44:58.61ID:TwBB+mX9 58 名前:どんどん金返せ ◆WUttzXayo6 :2020/05/08(金) 04:42:57.18 ID:1Aba3VKx
ロンカス逝ったな
↑
どんカス逝ったな🙄
ロンカス逝ったな
↑
どんカス逝ったな🙄
978とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 10:45:01.51ID:iNwvrhlz そろそろゲロはくようなガラプリーズ
979とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 10:45:23.43ID:iNwvrhlz ママ、うんちして♥
981承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:45:43.89ID:bPWGDVgI 調整で下げてきたな
982承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:45:59.74ID:joSHNZbC 15分足の25日線割ったら結構落ちると思うだわ。
983とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 10:46:00.77ID:iNwvrhlz くこでママのアナルにビオフェルミン投入♥
984承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:46:04.81ID:VfPy0aHo どんには勝ってほしいと思ってるよ 負け続けてるなら絶対やり方がおかしいから色々試してほしい
985承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:46:23.50ID:77nNyHr5 なんや上がってるやん!
987フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/08(金) 10:47:35.82ID:I6WoFRKz 一撃狙うと1日でちぬからちんだあと退屈すぎてまたお金入れてまた溶かす
小野ちゃんは毎日遊びたいからそれに気づいて低レバでやるようにした
小野ちゃんは毎日遊びたいからそれに気づいて低レバでやるようにした
988承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:47:48.79ID:P1Sx8453 レンジやな
989承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:47:54.82ID:cUZkoQq5 おお起きたら上がってるやんけ
991値動キスチュ(損益-65000)
2020/05/08(金) 10:48:37.36ID:h7jDQwcv どん金返せ、スレ建てたんか?
そんなことだからロスカットされるんだぞ
スレ建てると落ち着つくから、それから考えてエントリーすればよかったんだぞ
そんなことだからロスカットされるんだぞ
スレ建てると落ち着つくから、それから考えてエントリーすればよかったんだぞ
992承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:49:38.53ID:qVD0zhl9 MEXいた時は金を一瞬で溶かすの常態化してたけど
強制卒業で渋々bf戻ったらメンタルの安定感が段違いだからしばらくはこのままでいいや
強制卒業で渋々bf戻ったらメンタルの安定感が段違いだからしばらくはこのままでいいや
993承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:49:38.99ID:00UFhg9l そろそろ質問しろ😠🖕
994とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 10:49:55.89ID:iNwvrhlz >>993
とくにないわ
とくにないわ
995どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/08(金) 10:49:57.36ID:1Aba3VKx ID:cpwDC5c/
ID:f5LH8DPJ
ID:m2lzMCXs
ID:bPWGDVgI
ID:0BJoU0KG
てめえらよく覚えとけ
絶対に復讐してやる
ID:f5LH8DPJ
ID:m2lzMCXs
ID:bPWGDVgI
ID:0BJoU0KG
てめえらよく覚えとけ
絶対に復讐してやる
996承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:50:13.71ID:6w/4pqEc 次の上げえぐそう
997承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:50:14.98ID:qVD0zhl9 ホイ通報
998とっとこハ無職()
2020/05/08(金) 10:51:11.68ID:iNwvrhlz >>995
どうやってりべんじすんの
どうやってりべんじすんの
999どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/08(金) 10:51:23.27ID:1Aba3VKx 11600まで一吹きしてからのフルレバショートや
調子のってる奴ら全員を無一文にしてやる
調子のってる奴ら全員を無一文にしてやる
1000承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 10:52:45.89ID:BjYndH73 ショートが正解だと思ってるけど、ここから上がる可能性もあるから…
どっちもやっちゃった方が良いっすよ
どっちもやっちゃった方が良いっすよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 30分 34秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 30分 34秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 【悲報】僕の日本郵船ちゃん、まったく株価が上がらない。おい高市早くイランと話をつけろ [472617201]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- 【高市悲報】吉原の高級ソープランド、摘発された模様🥺 [616817505]
- トヨタ自動車の株価暴落…🫪 [931948549]