探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2838【アフィ転載禁止】か

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/07(木) 13:52:03.61ID:f/6lmH+z
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950


※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2829【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588482729/1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2833【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588649306/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2834【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588673990/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2837【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588766992/


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2828【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588444543/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2821【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588212688/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2822【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588228217/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2823【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588246504/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2824【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588269600/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2825【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588322076/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2826【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588347777/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2827【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588420523/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2830【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2831【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588528228/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2832【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588603585/l50
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588705249/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588753746/
2020/05/07(木) 13:52:48.41ID:S32qzWbW
ここでいいの?
2020/05/07(木) 13:53:06.30ID:f/6lmH+z
(´・ω・`)すまん。スレタイに か
ってついちゃった、、
次は消してぷりーず
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 13:53:44.34ID:YgFNuYk5
>>3
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 13:53:49.11ID:6Y3X0hVI
2020/05/07(木) 13:54:05.05ID:ao661ptr
次は き かな
2020/05/07(木) 13:54:16.90ID:zK/yJ4HY
>>1
おつ🐜
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 13:55:01.34ID:/V3reHWu
イチモツ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 13:55:06.57ID:wYp8nCCX
>>1
イケメンありがと!
2020/05/07(木) 13:55:12.28ID:9cRJ6KV9
前スレ
900 名前:承認済み名無しさん :2020/05/07(木) 12:46:35.08 ID:hiTEbK1v
4時間更新30分前はいつも下がりすぎ

踏み逃げ犯
2020/05/07(木) 13:55:24.39ID:wYQcjPxf
まさかこのまま70万までジワ下げしていくのか

大口は相変わらず俺らの裏をかくなwww
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 13:55:58.61ID:KlhzSiVB
上がると信じてるのに帽子屋のツイ見てロング利確してしまった
これで上がったら自分の意思の弱さに泣くわ
2020/05/07(木) 13:57:48.08ID:x1Q7x/lx
押し目だったね
2020/05/07(木) 13:58:02.38ID:NKO1iM4D
>>1
ありがとう!
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 13:58:23.58ID:koPwQeni
スレタイ末尾の「か」w
2020/05/07(木) 13:59:54.22ID:f/6lmH+z
>>15
(´・ω・`)投稿押す瞬間に指が触った、、
あぁっ、、って思ったが、、

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 14:00:20.87ID:FiZ65teZ
>>1
2020/05/07(木) 14:00:59.93ID:QYRy7wNF
五月三日みたいに上がっても落ちるっしょ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 14:01:55.20ID:wYp8nCCX
とっくにロングなんて利確してるからまた落ちてきていいぞ
2020/05/07(木) 14:04:16.54ID:Um30NJ3A
あがらんなあ
2020/05/07(木) 14:06:15.82ID:x1Q7x/lx
押し目だろ。上がる
2020/05/07(木) 14:06:50.49ID:QYRy7wNF
全然上がってなくてワロタwむしろ下がってる
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 14:08:00.88ID:KlhzSiVB
帽子屋のいうようにおかしな感じはするんだよな
俺の想定では午前中に100万抜けるはずだったから
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 14:08:20.97ID:QgMeAtjB
昨日の雲のねじれの人どうしてるかな
2020/05/07(木) 14:08:49.77ID:9TVi62Hz
テザーを信じろ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 14:08:55.15ID:sX2wpEog
ロンガーの利確売りと新規売りが無限に降ってきやがる
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 14:09:54.91ID:KYtiNay+
帽子屋のツイートでミラトレ勢がみんな利確しはじめたな
2020/05/07(木) 14:10:00.56ID:zK/yJ4HY
>>23
意志のないヤリマンみたいだな
2020/05/07(木) 14:10:17.60ID:3iZsCLUJ
自分の想定と違ってきたら一旦ノーポジは正しい
2020/05/07(木) 14:10:54.04ID:PDmL1JTz
Sってほっとけばいいんだよ
ガチャガチャするからやられるんだ
2020/05/07(木) 14:13:04.83ID:BIZIjeoa
ここまで反発しといて9300でやる気なくしてるあたりがあやしい
折れるなや
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 14:14:18.31ID:koPwQeni
>>16

乙やで
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 14:15:01.14ID:QgMeAtjB
揉んでるふり
ロンガー引きつけといてまた下げ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 14:16:14.10ID:F8U/BYTg
アメリカ人が寝る時間になるとモリモリ下がるな
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 14:16:31.05ID:FiZ65teZ
9000に向かうんじゃない?
売り大口もきたら9000すら割れてしまうかもな
イーサもまた下痢しそうだわ
2020/05/07(木) 14:16:40.01ID:PDmL1JTz
世界的に株がそろそろ大きく落ちるだろうから連動下げくると思う
2020/05/07(木) 14:16:48.36ID:WEGJiD4A
乖離が減ってくー/(^o^)\
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 14:16:54.83ID:MhmBsJYs
97で待ってる
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 14:16:57.85ID:s7//Mqc4
どんどんってバーチャルじゃないの?
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 14:17:17.33ID:FiZ65teZ
ガラガラガラガラだ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 14:17:50.23ID:QC6+cIhq
4時間足以下がオールで陰線に入ってしまったな
やはり時間かけすぎた
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 14:17:55.29ID:MhmBsJYs
誰だよ助けた奴
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 14:18:23.23ID:WEGJiD4A
帽子屋のミラトレ説ありえるな
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 14:18:33.81ID:FiZ65teZ
ショート利確でとまったw
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 14:19:18.38ID:QC6+cIhq
これがラストチャンスだな
ここで上げれないと下痢になる
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 14:22:20.22ID:z9xWxF9D
こういう時いつも不思議なのが
テザーが買い支えてるのは想像つくんだが
じゃあテザーが使えない取引所は
誰が買い支えてんの?
日本の取引所ってどういう仕組みになってんの?
2020/05/07(木) 14:22:47.24ID:LKhsm63L
あびとら
2020/05/07(木) 14:24:55.02ID:zK/yJ4HY
>>46
ノミだよ
2020/05/07(木) 14:27:05.38ID:RQyJCZFn
しかしここの予想は当たらないな
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 14:27:31.05ID:FiZ65teZ
テザーアラート
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 14:27:43.15ID:44KbgLfk
つかレンジだな
2020/05/07(木) 14:27:49.79ID:pHA2ixgl
>>49
そら全部願望やし
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 14:28:58.43ID:FiZ65teZ
陽線にするだけとみた
2020/05/07(木) 14:29:31.54ID:zK/yJ4HY
だから全てが押し目なんですよ
何度言えば良いのか?
お前らのために何度でも言うけどよぉ
2020/05/07(木) 14:30:27.44ID:RQyJCZFn
>>52
うん知ってるけど改めて
朝とかイキりロンガー多すぎた
2020/05/07(木) 14:30:34.41ID:5Lix2DUa
ただのレンジだけどな
分足でわーわー騒ぎすぎだろ
2020/05/07(木) 14:31:16.26ID:aGd7KHGt
(ΦωΦ)フフフ…
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 14:32:01.69ID:9CRP4InY
無理やり上げにきた
2020/05/07(木) 14:32:34.38ID:ytzN6pEL
ポジ解消しようとしたまま寝てて死ぬかもおもた
大きく動いてなくてよかった
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 14:33:27.04ID:KlhzSiVB
日足見るとめちゃ上がりそうなんだよな
2020/05/07(木) 14:33:46.58ID:x1Q7x/lx
btcの下げは全てが押し目
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 14:35:07.89ID:FiZ65teZ
上行くと定量ずつ利確してやがるな
陽線にする邪魔だわな
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 14:37:16.16ID:44KbgLfk
なんかイーサ動かした大口がいるな


🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 1,200,000,000 #CRO (77,358,505 USD) transferred from unknown wallet to #Huobi
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 14:37:28.69ID:FiZ65teZ
またテザーアラート
投げる総量が問題だわ糞が
2020/05/07(木) 14:37:35.18ID:aGd7KHGt
昼休みにS誘ってるから
そろそろ狩りに来ると思われ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 14:38:20.27ID:9CRP4InY
ショートいれたらテザーきてビビってロングに切り替えたわ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 14:38:34.75ID:oMWRq1Ez
利確する人が大量な上、ここで利確する人はこれ以上の高値でロング入れ直さないだろうしやばくね?
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 14:39:36.34ID:FiZ65teZ
>>67
これ吸収終われば上値の爆弾は減るから同じことよ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 14:39:38.31ID:44KbgLfk
こっから上だと小口は買わんからな
インチキ上げに期待するしかない
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 14:41:06.06ID:e8/wDrfr
今日は3度目の100万アタックか

まあ100万でドテン入れてる俺は何度も遊べて儲かってるからいいけど
2020/05/07(木) 14:41:11.70ID:x1Q7x/lx
押し目上げ来るぞ
2020/05/07(木) 14:42:47.34ID:zK/yJ4HY
>>46
あと基本fxはノミだよ
現物自体も怪しいもんだよ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 14:43:08.95ID:oMWRq1Ez
>>68
ここ上がれば突き抜けて安泰、下がれば下痢ってことか
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 14:43:12.16ID:z9xWxF9D
>>48
なるほど。
だからテザーがきたら取引所が全部のむから素直に買っておけってことになるのか。
ありがとう。
2020/05/07(木) 14:44:12.68ID:zK/yJ4HY
>>74
おいおい
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 14:45:18.94ID:q91ZoW6u
bitflyerレバ4倍だからロスカまで程遠い
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 14:45:33.54ID:FiZ65teZ
>>73
まだ陽線にしたいだけだと思ってるよ1h足
2020/05/07(木) 14:46:21.64ID:zK/yJ4HY
>>74
違うよ そう言うことじゃない
取引所は各々独自のチャートでやってるでしょ?
お前らのポジは取引所内で消えてる訳であって市場に出回ってないの
業者はそれをカバーするかしないかでもうけてるんだよ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 14:46:47.50ID:jgoWLQZM
上げ幅自体は大したことねーけど
何回も落とされるお陰で
ドテン繰り返してもう20万円幅くらい取れてる
レバレッジ使わなくても
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 14:48:26.28ID:Awo83eAQ
こんな時間に上抜けすんのか??
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 14:50:27.74ID:FiZ65teZ
陽線にしたいのに邪魔してる利確売り続けてる奴ww
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 14:52:46.70ID:KlhzSiVB
GMOっていくら稼ぐとされる?
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 14:53:09.31ID:KlhzSiVB
GMOっていくら稼ぐとbanされる?
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 14:53:21.52ID:z9xWxF9D
>>78
なるほど!分かったような分からんような!
ありがとう色々と!
もうちょっとノミのこと勉強してみます!
2020/05/07(木) 14:56:06.95ID:zK/yJ4HY
>>84
別に気にしなくてもいいことだと思うけど
2020/05/07(木) 14:56:24.93ID:RQyJCZFn
一気に戻しすぎだあほ
落ちるぞ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 14:56:38.25ID:MhmBsJYs
無理やり上げた反動くるよ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 15:00:07.90ID:zJOfHta5
大口がアルトを踏み台にしてビットコイン上げを演出したが、一般層の買いがついてこずグダってる感じするわ
大口が諦めた途端に超ガラくる
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 15:00:25.02ID:xhFaPBRa
もうなんなんこれ・・・・
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 15:00:41.07ID:Awo83eAQ
3連続陰線、12連続くらいたまにはせんかね
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 15:01:45.68ID:FiZ65teZ
陽線、無限利確売りマンに阻止されたw
こりゃ利確売りマン終わらんと上がらんし、一気に上げてもガラるわ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 15:01:52.40ID:Zh7XYlc9
海外取引所mexダメになってbybit使ってるけど今思うとmexってクソ使いにくかったよな
スマホアプリゴミだし注文通らないし
いまだにmex神とか言ってる奴バカだろwwww
2020/05/07(木) 15:03:40.88ID:nRu0sCvF
40万でしこたま買い込んだ奴らが多いってこった
2020/05/07(木) 15:05:21.70ID:vt7JDPH4
テザーしか買わんなこれ
2020/05/07(木) 15:05:30.72ID:zK/yJ4HY
ここで売る奴居るのかね?
2020/05/07(木) 15:06:12.88ID:H9iGGE3y
>>88
昔から株もそんな感じの動き繰り返してるしな
BTCのクジラも同じ動きするな
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 15:06:22.26ID:Zh7XYlc9
>>95
Hatさんがスイングロング利確したで
2020/05/07(木) 15:07:07.80ID:nRu0sCvF
2万ドルからトレンドライン引けるところなんだから
絶好の売り場だろここ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 15:08:05.03ID:Awo83eAQ
まぁ数年散々ボコボコに売り叩いといて退場者出しまくって、今更こんなとこでほら買えよみたいな演出されても誰もついていかんわ自業自得。
上げたきゃてめーで買い上げろやって話し。
がんばえー
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 15:09:25.35ID:FiZ65teZ
一気に利確売りガラじゃないから厄介だわな
下がると売らないし、9300で受けるしかない感じだねー
2020/05/07(木) 15:10:35.73ID:hUnAck/4
👊👊👊👊👊👊👊👊😠👊👊👊👊👊👊👊
2020/05/07(木) 15:11:49.91ID:B+l2lQzY
そうなぁ 2017年のバブル崩壊後は一貫して押さえつけられてるからな
来年以降、半減期で希少性が上がってバブル!って形にするには今強さを見せておかないとまずい気がするよなぁ
SもLも形次第でするが頑張ってほしいところだな
2020/05/07(木) 15:15:16.64ID:zK/yJ4HY
>>97

https://i.imgur.com/IS2gBTu.jpg
2020/05/07(木) 15:16:21.11ID:KcTi9o3u
ここ数日ロングに追い風が吹いてる
すぐに10K
2020/05/07(木) 15:16:51.40ID:aGd7KHGt
今朝ロングして
もう負けは無いから、まったり待てる
2020/05/07(木) 15:17:08.53ID:zK/yJ4HY
これカウントダウンだろ
2020/05/07(木) 15:17:19.51ID:RJD1+hJy
これ派手に下痢る前に一度10000ドルぐらいまで上髭つけて欲しい
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 15:19:44.45ID:4iOghE9R
アルトがんばって😢
2020/05/07(木) 15:25:40.94ID:RqM0SMIy
いまロングするやつはいなご
2020/05/07(木) 15:25:50.13ID:RqM0SMIy
よう!いなご
2020/05/07(木) 15:26:06.77ID:fvFeFAmN
アルト暴落してしまうん
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 15:26:25.37ID:FiZ65teZ
9300の無限売りが決着つかんと下げはあっても進まんから昼寝するわ
どうせ夜だろ。下げ動くなら6時前、上げなら8時くらいからだろ
2020/05/07(木) 15:27:33.34ID:RqM0SMIy
よう!いなご!
2020/05/07(木) 15:27:46.28ID:RqM0SMIy
よう!いなご!
2020/05/07(木) 15:28:08.03ID:RqM0SMIy
よう!いなご!
2020/05/07(木) 15:29:01.02ID:RqM0SMIy
いなごフライヤーが、きれいなサラダ油をしきました
2020/05/07(木) 15:29:26.20ID:RqM0SMIy
よう!いなご!
2020/05/07(木) 15:30:08.83ID:RqM0SMIy
よう!いなご!
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 15:30:15.14ID:s7//Mqc4
半減期連呼してたやつらはどこいったんかね
120承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 15:31:09.17ID:RgoTDwOz
今日の日足は陰線
上がれば売りまくるぞい
2020/05/07(木) 15:31:20.39ID:RqM0SMIy
>>119
いるじゃん
どこみてんだよ
いなごがいるだろ!
2020/05/07(木) 15:31:24.57ID:HtyrZHRo
(´・ω・`)ビットコイン
ボラもいっしょに
半減期
2020/05/07(木) 15:31:52.23ID:RqM0SMIy
>>120
いなごを捕まえにいけや!
2020/05/07(木) 15:32:07.79ID:RqM0SMIy
>>122
ボラよりイナゴを焼いてくえ!
2020/05/07(木) 15:32:15.86ID:RqM0SMIy
よう!イナゴ!
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 15:32:20.10ID:QgMeAtjB
5分足マクドナルド
2020/05/07(木) 15:32:23.94ID:RqM0SMIy
よう!イナゴ!
2020/05/07(木) 15:32:36.12ID:RqM0SMIy
>>126
マクドナルドよりいなごをくえ!
2020/05/07(木) 15:32:51.68ID:RqM0SMIy
よう!イナゴ!
2020/05/07(木) 15:33:14.83ID:RqM0SMIy
あーあ
2020/05/07(木) 15:35:12.03ID:aGd7KHGt
吹っ飛ばねぇかなぁ
(/ω・\)チラッ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 15:35:12.82ID:s7//Mqc4
>>121
お前だな
2020/05/07(木) 15:36:11.01ID:RqM0SMIy
>>131
よう!イナゴ!
2020/05/07(木) 15:36:37.31ID:RqM0SMIy
>>132
俺はいなごを狩るもの
イナゴスレイヤー
2020/05/07(木) 15:39:09.45ID:LKhsm63L
皇帝が40万ドルいくって言ってるんだからこんな安値二度とこないぞ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 15:42:19.63ID:Awo83eAQ
さぁ、絶対陽線マン四度目の正直なるか
2020/05/07(木) 15:46:01.19ID:zK/yJ4HY
どんどんってサラ金返済が出来なくて新規でサラ金借りたんだよね?
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 15:47:42.77ID:hiTEbK1v
もう飽きたから99-105の幅は諦めて、抜けて動き見極めてから入りなおす
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 15:48:43.40ID:Awo83eAQ
もうちょい気合入れてくれんと売り指値刺さらんやんけ
2020/05/07(木) 15:48:43.44ID:RqM0SMIy
絶対おとさないマンがいた80〜90までのときとちがうからな
2020/05/07(木) 15:48:51.41ID:wYQcjPxf
なんだなんだ
アルトがヤバイことになってるぞ
2020/05/07(木) 15:49:59.99ID:aGd7KHGt
(/ω・\)チラッ
2020/05/07(木) 15:50:05.34ID:wYQcjPxf
ビッチのBTC建が過去最低レベルまで下落
モナもBTC建が大幅下落

なにが起きてるのこれ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 15:50:37.55ID:xhFaPBRa
なんか動きおかしいもんな
強いようで弱い
2020/05/07(木) 15:51:12.26ID:nRu0sCvF
こんなとこで買えるやつは大口しかいねーだろ
2020/05/07(木) 15:51:16.09ID:LKhsm63L
みんなBTCとETH以外いらないことに気づいた
2020/05/07(木) 15:51:42.89ID:PpvVxH44
(´・ω・`)アルトドレインで支えてる?
単純にビットコさんに変えてるだけかな
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 15:52:22.42ID:Awo83eAQ
アルト元気玉でこの程度か?
2020/05/07(木) 15:53:15.21ID:RqM0SMIy
>>143
アルトがきれいにうられたってこと
2020/05/07(木) 15:55:29.95ID:wYQcjPxf
こういう時はどうなるか俺は知ってる
追加でBTC買われて大暴騰か
そのままXRPあたりに換金してからの全通貨大暴落だ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 15:56:00.41ID:hiTEbK1v
ETHもどう見てもいらないチャート
2020/05/07(木) 15:56:17.01ID:aGd7KHGt
耐エロよぉ
2020/05/07(木) 15:56:52.73ID:QYRy7wNF
BTCがコロナで暴落したとき大量のBTC建てがアルトに入って
支えられてたのがそれが抜け出したということは暴落が近いということだろう
2020/05/07(木) 15:56:54.00ID:zK/yJ4HY
975000まで
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 15:57:04.89ID:Awo83eAQ
97.5くらいでら反発するかどうかかね、
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 15:57:10.56ID:hiTEbK1v
99付近で売ったから暴落していいぞ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 15:58:31.07ID:zyMSLOHL
何でこんなに100万鉄壁なん?
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 16:02:33.14ID:hiTEbK1v
長い足の三角の頂上あたりだから
2020/05/07(木) 16:03:09.86ID:Um30NJ3A
100万硬すぎるな
2020/05/07(木) 16:05:27.82ID:Nm7EOlmV
昨日から全く増えない難しすぎる
2020/05/07(木) 16:06:22.63ID:aCp1BMiJ
BTCやBCHやBSVのスケーラビリティ問題

●Segwitが抱える問題

スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだ存在しているのが現状です。数年経ってますので急速な伸びもあまり期待できません。


●ライトニングネットワークが抱える問題

ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。

一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)

また、ライトニングのキャパシティは現在、900BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/

●BCH,BSVが抱える問題

マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位を引き継ぐことができません。

そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模のブロック
をいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年以上スケールするのにかかります。

ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。

XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPは実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。

既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。

XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないでXRPに徐々に乗り移っておきましょう。satoshiは1度もBTCやブロックチェーン至上主義を提唱したこと
はないのです。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
2020/05/07(木) 16:07:00.19ID:XgJHbhnI
外人リークニキ展開また教えてくれ〜完全に合ってたから〜
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 16:07:23.57ID:PJ4IVt8W
bffxの解離がなくなってきたな
やっぱ上か?
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 16:08:20.59ID:hiTEbK1v
リップルはまだ高いから買い時じゃないね3円位が狙い目
2020/05/07(木) 16:10:34.46ID:zK/yJ4HY
突き抜けですね
2020/05/07(木) 16:11:27.97ID:B+l2lQzY
乖離なくなってみんな悩んでノーポジが増えてる感じだな
2020/05/07(木) 16:11:56.90ID:RqM0SMIy
これしねくださいください
2020/05/07(木) 16:13:20.16ID:RqM0SMIy
saver!
2020/05/07(木) 16:14:35.32ID:x1Q7x/lx
押し目上げ来るぞ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 16:14:47.62ID:s7//Mqc4
>>137
まじかよ
なんか嘘くさいな
バーチャルなんじゃないのやっぱり
2020/05/07(木) 16:15:26.28ID:zK/yJ4HY
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 16:16:25.15ID:Awo83eAQ
強いなぁ。買わないけど
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 16:17:37.69ID:RgoTDwOz
全力ショートやー
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 16:18:36.51ID:gc6rsGCf
上だわ
2020/05/07(木) 16:18:55.73ID:RQyJCZFn
どう見ても蓋されてる
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 16:18:56.17ID:xhFaPBRa
こんなキチガイな動き見てたら気が狂うわ
2020/05/07(木) 16:19:58.81ID:RqM0SMIy
高値すぐ下にベタばりよ
2020/05/07(木) 16:20:18.39ID:x1Q7x/lx
90億円テザーが送金されたからぶち上がるな
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 16:21:17.19ID:s7//Mqc4
予測と逆に行ったら怖いからなあ

しょしんしゃくんは最近来てないの?
前スレ読んだらいなかったけど
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 16:23:16.96ID:7QpVoFU/
100万行く言ってたじゃん。こっからさきは真空って。まだまだロン猿信じてロングしましょう。
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 16:23:25.67ID:hiTEbK1v
ダブルトップ三尊は怖いよぅ
182ペニス
垢版 |
2020/05/07(木) 16:23:33.61ID:BljnDnJ8
"本物の勃起"みせたろか✋✋
2020/05/07(木) 16:25:13.60ID:x1Q7x/lx
はい押し目でした9300復帰
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 16:27:14.95ID:QgMeAtjB
柳の枝に飛びつくカエル🐸

もう諦めて池に飛び込むか地面に潜ろうや
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 16:28:37.72ID:hiTEbK1v
たぶん100万超えたらまた上髭陰線になって今度は90万割りそう
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 16:28:44.10ID:o3yZfZh4
ボラうめえなw
2020/05/07(木) 16:29:07.50ID:L7eW66Ev
さぁはじまるざますよ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 16:29:20.64ID:Zh7XYlc9
>>179
しょしんしゃくんはみんなに虐められてもう当分こないってwww
2020/05/07(木) 16:33:00.32ID:6qIoI4vq
>>188
そんなこと言ってたっけ?
草や豆よりよっぽどマシだからなあれでも
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 16:35:10.96ID:s7//Mqc4
>>188
まじかよみんなひでぇな
暇なときのいい読み物だったのに
2020/05/07(木) 16:35:41.13ID:Y/QcTanc
テザーと中央銀行って似てるな
2020/05/07(木) 16:36:02.62ID:9DMxzOmX
たぶん、コテ無しでわからないようにそのうち出現すると予想、少し前もそんな感じになってたと思われ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 16:36:36.29ID:3OPbOFZ6
デュルルデュルルデュルル♪すなーっ!����
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 16:37:58.31ID:s7//Mqc4
テザーが騙しだとすると別にbtcじゃなくてもいいんだよな
いくらでも操縦可能なら鞍替えして一気に移し変える可能性すらある
2020/05/07(木) 16:39:58.04ID:KcTi9o3u
17時決着だな
そんなに時間かかんないな
2020/05/07(木) 16:43:19.59ID:6qIoI4vq
勢いあるときと無いときの差が激しすぎやろ

ダウもピリっとしないし、しばらくヨコ?
2020/05/07(木) 16:48:04.71ID:x1Q7x/lx
無限9300復帰。後は上に行くだけだな
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 16:48:55.40ID:xhFaPBRa
これ現物100万付近まで逝ってまた馬鹿みたいな動きするんやろ
何回繰り返すねん
2020/05/07(木) 16:49:00.60ID:A+Wv3WM7
>>179
しょしんしゃは
お前らが収支だせとか枚数出せとか虐めるから現実とバーチャルの狭間でROMりながらエアーSEXしてるよ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 16:49:29.70ID:Awo83eAQ
ほら、上げろよ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 16:50:09.03ID:s7//Mqc4
つうかもう動きはあるんだけどね
まだ小走り程度だから大局は分からないが
2020/05/07(木) 16:50:11.46ID:x1Q7x/lx
こう言う持ち合いは三月の暴落以降ロングが全戦全勝だからね。ロング勝確だよ
2020/05/07(木) 16:50:44.82ID:aGd7KHGt
あと1万円!
2020/05/07(木) 16:50:53.03ID:WEGJiD4A
これは上げもあり得る形や
2020/05/07(木) 16:51:30.81ID:A+Wv3WM7
>>192
そうそう、我慢できないんだよね蘊蓄が
2020/05/07(木) 16:51:31.12ID:RQyJCZFn
楽観するやつ出て来てんね
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 16:51:35.78ID:s7//Mqc4
これは上だな
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 16:52:07.21ID:s7//Mqc4
>>199
全部エアーかいぃぃぃ
2020/05/07(木) 16:52:07.82ID:RqM0SMIy
>>202
嘘つけよ
2020/05/07(木) 16:53:17.96ID:x1Q7x/lx
全ては押し目。btcを信じろ
2020/05/07(木) 16:55:16.99ID:tLOek1qu
BULLヒロ氏のアルトドレインの仕組みを見ると
完全に相場は出口に向かってると記載があったな。 (´・ω・`)
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 16:55:25.75ID:xhFaPBRa
このゴミは信じられない
信じられるのはお金だけ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 16:55:57.01ID:s7//Mqc4
松屋で鉄板セット食ってくるわ
そんで夜勤してくる
仕事してると見なくていいしちょうどいい
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 16:56:02.22ID:wYp8nCCX
95万あたりまで落としてからもう1回やり直してほしいわ😡ここではロング入れたくない
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 16:56:44.83ID:HMpddbJu
どうせ抜けられずに下だろ、レンジ神を崇めよ
全てはレンジに収まる
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 16:57:02.34ID:PJ4IVt8W
これもう抜けるだろ
この価格で保ってるってことはショート貯めとるんや
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 16:57:37.10ID:hiTEbK1v
バブル以降のアルトのBTC建て見るとBTCはアルトを吸ってチャート作ってるだけとも言える
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 16:57:54.48ID://O4NWor
発狂モードこい
2020/05/07(木) 16:58:26.08ID:aGd7KHGt
ききききき・・・
2020/05/07(木) 16:58:43.40ID:x1Q7x/lx
上抜けしたね。90億円テザーで垂直狂い上げ来るね
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 16:58:44.53ID:xTntzFjV
ハイレバが入りにくいところが天井か底なんだよね
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 16:59:16.95ID:3OPbOFZ6
ピカピーすなーっ!����
2020/05/07(木) 17:00:49.03
おっしゃ突破した
2020/05/07(木) 17:00:51.65ID:6qIoI4vq
100万近辺でブン投げ何回繰り返すんや
上昇を信じて天井ロングした純真な人間をいじめるな
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 17:02:38.72ID:wYp8nCCX
上がりそうに見せて高値で買わさてるのかもしらん
2020/05/07(木) 17:04:46.43ID:aGd7KHGt
あかんか
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 17:05:30.29ID:hiTEbK1v
上抜け全然してねーじゃん
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 17:06:50.13ID:xhFaPBRa
もうなんでさがるんけーや
2020/05/07(木) 17:07:06.70ID:x1Q7x/lx
押し目だねこれ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 17:07:28.12ID:od02P/+q
日足を眺めていると ここをピークに落ちる気がしてならない
ハイレバ勢は気をつけて
2020/05/07(木) 17:07:56.11ID:LKhsm63L
上目線で見るから上がりそうに見えるほな下目線ならどうや右下がりのおちんぽや
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 17:09:23.39ID:wYp8nCCX
ここの位置からショートはできてもロングはレンジなら高値圏過ぎて助かる気がしない
2020/05/07(木) 17:10:37.14ID:aGd7KHGt
バウンドマン来てくれー
2020/05/07(木) 17:11:25.39ID:x1Q7x/lx
ショートためてんね。ショート死ぬよ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 17:11:53.44ID:gc6rsGCf
強すぎ。
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 17:12:25.28ID:whgmBT/I
FXGTのボーナスってなんであんな大盤振る舞いなんだろうな
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 17:12:35.24ID:QnFRraGB
ここぶち抜くと祭りのトリガーになって、半減期前に失速するからタイミングを探ってる感じだな
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 17:12:55.70ID:MdVWPLXu
いま逆神の俺が利確したので、ジワ上げすると思うよ。
2020/05/07(木) 17:13:17.91ID:WEGJiD4A
先生、もう待つのが辛いです
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 17:15:07.30ID:sX2wpEog
仮に抜けなくて落ちたらしばらく帰って来れなくなるかもしれん場所やからな
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 17:15:23.35ID:MdVWPLXu
>>239
まさにチキンレースだよなw
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 17:15:41.32ID:wYp8nCCX
まだまだ上いけそうか。強いな
2020/05/07(木) 17:16:33.60ID:x1Q7x/lx
抜けたかな。ショート死亡
2020/05/07(木) 17:17:10.37ID:aGd7KHGt
先っちょだけで良いから100万超えて
気分よく利確させてくれ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 17:17:53.16ID:gc6rsGCf
今日は下げも強いから最高のスキャ日和。一生やれ
2020/05/07(木) 17:18:15.65ID:RQyJCZFn
天井ロンガー必死過ぎて草
あ、わいショートいれてないんでww
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 17:18:56.18ID:whgmBT/I
逆神とか言うやついるけど全く当てにならないからいらない
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 17:20:14.59ID://O4NWor
これ強そうだな
2020/05/07(木) 17:20:56.71ID:A+Wv3WM7
はい
2020/05/07(木) 17:21:09.89ID:A+Wv3WM7
はい
2020/05/07(木) 17:21:18.55ID:x1Q7x/lx
9300割らなくなったね。来るぞ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 17:21:24.63ID:oeFHu5q5
mexロングもショートも激減しとるやん。祭りは終わりやな
2020/05/07(木) 17:21:25.43ID:A+Wv3WM7
強いです
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 17:21:36.02ID:QnFRraGB
鳴くまで待とうホトトギス
2020/05/07(木) 17:21:45.72ID:zK/yJ4HY
さて
2020/05/07(木) 17:22:14.80ID:zK/yJ4HY
>>170
どんどんはトレードしてるよ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 17:22:43.54ID:whgmBT/I
>>240
それね
1ヶ月なのか半年なのか
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 17:23:39.54ID://O4NWor
強くなかったわ
2020/05/07(木) 17:24:03.48ID:vFAKrjyG
逆神は草男だけでいい
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 17:24:08.55ID:Awo83eAQ
おかえりんこ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 17:25:54.45ID:whgmBT/I
>>244
そういう時って案外利確出来ないでズルズル行っちゃうよね
2020/05/07(木) 17:26:48.60ID:NH0OMTqc
売り勢買い勢
根負けした方の負け
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 17:28:37.02ID:nbWgLMm9
>>251
お前、botか?
同じようなことばっか機械的に言ってて怖いわ
2020/05/07(木) 17:28:53.58ID:x1Q7x/lx
押し目完了
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 17:29:28.83ID:o3yZfZh4
現物100万まだ?
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 17:30:14.01ID:QgMeAtjB
アルト中の元気を集めてもショボ玉にしかならないビットコ玉
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 17:30:34.29ID:Awo83eAQ
このままダラダラで半減期当日に100万ジャストいったら笑うわ。あからさますぎてきさいっそ清々しい
2020/05/07(木) 17:32:30.18ID:zK/yJ4HY
わざと上げない演出だよ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 17:33:01.37ID:FiZ65teZ
買い板に凄い量ぶつけられ、その後にガラガラ
これはヤバい
2020/05/07(木) 17:33:04.56ID:aGd7KHGt
(゜-゜)うーん
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 17:33:10.95ID:7p6+avkX
やっぱり仮想通貨界最強トレーダー帽子屋の予想通りになるのか
2020/05/07(木) 17:35:01.34ID:/VKTDgF7
上がると困るのか押さえつけが凄い
ロングショート正解が分からないが動いたときは一気に来そうだ!
両面焼きだけはご勘弁
273承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 17:35:23.60ID:vFAKrjyG
>>251
大暴落が来るなオメデト
2020/05/07(木) 17:35:24.06ID:db6QAioK
一旦85万まで下がるも秋には100万超えてるとみる
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 17:35:55.94ID:nbWgLMm9
>>264
Bot 死ね
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 17:36:07.09ID:7p6+avkX
うわああああああ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 17:37:06.13ID:Awo83eAQ
>>272
大体こういう時ライトセイバー多いよね。くるぞ…くるぞ…とみんな構えてる時。
2020/05/07(木) 17:37:13.02ID:aGd7KHGt
危ないなぁ
2020/05/07(木) 17:37:39.05ID:x1Q7x/lx
無限9300復帰だね
2020/05/07(木) 17:38:57.80ID:NH0OMTqc
アルトも連れて行け
2020/05/07(木) 17:39:31.79ID:aGd7KHGt
このまま18時まで耐えきれば上がれる
2020/05/07(木) 17:40:23.38ID:x1Q7x/lx
飛ぶぞーショート死んだな
2020/05/07(木) 17:40:30.47ID:+M3AOzwK
明日から持続化給付金が支給されるから。
これが何を意味するか分かるな?
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 17:40:30.63ID:gc6rsGCf
こりゃ今日の高値を更新しにいくね。
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 17:41:07.82ID:Awo83eAQ
もう無理ギブ。時間の無駄やし他のことしよ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 17:41:45.97ID:6cMA+2F3
そうだよ、安かった時に買って黙って待ってりゃよかったのさ
2020/05/07(木) 17:41:59.85ID:aGd7KHGt
クルー
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 17:42:16.99ID:sX2wpEog
つ、つよい
2020/05/07(木) 17:42:19.06ID:x1Q7x/lx
いったー。ショート発狂
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 17:42:43.77ID:+pT7smbs
暴落!暴落!さっさと暴落!しばくぞ!
2020/05/07(木) 17:42:43.78ID:GYQfsGS4
キチガイショタ郎ないてりゅ?w
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 17:42:43.77ID:KFlsBbX1
インプライドボラティリティって奴によると
107.9万円までは上がる余地があるらしいぞ
2020/05/07(木) 17:43:03.51ID:aGd7KHGt
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/05/07(木) 17:43:21.04ID:Bpebz1R1
>>285
消えなよ雑魚ショーター
2020/05/07(木) 17:43:28.17ID:NycD0/5F
(´・ω・`)ショートは異端かや、、
2020/05/07(木) 17:43:32.19ID:2Ir9Yqxd
4回目。その線触ったら楽になれ。
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 17:43:38.47ID:gc6rsGCf
バイアグラ入ってんね
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 17:43:42.98ID:KFlsBbX1
1時間足が下ヒゲ陽線のロケット型
2020/05/07(木) 17:43:47.81ID:zK/yJ4HY
遂に
2020/05/07(木) 17:43:55.43ID:vt7JDPH4
つきぬけろ!
2020/05/07(木) 17:44:31.57ID:/VKTDgF7
さぁ大口の喧嘩だ喧嘩だ
2020/05/07(木) 17:44:32.35ID:x1Q7x/lx
ショートカバー!
2020/05/07(木) 17:44:38.30ID:aGd7KHGt
待たせたな!
2020/05/07(木) 17:44:42.00ID:J5F7bMOj
もう一回くらい揉んでほしい
2020/05/07(木) 17:44:52.19ID:ggkwNuHc
皆どこの取引所使ってる?
2020/05/07(木) 17:45:29.39ID:LKhsm63L
いけそこだ全部買え
2020/05/07(木) 17:45:37.73ID:zK/yJ4HY
おい
2020/05/07(木) 17:46:00.25ID:nRu0sCvF
よっしゃ!抜けたら即売るでwww
2020/05/07(木) 17:46:09.93ID:DG1WiYMG
バカショーター逝ったあああああああ
2020/05/07(木) 17:46:15.88ID:/VKTDgF7
ヌルっと100逝って―
2020/05/07(木) 17:46:23.68ID:DG1WiYMG
>>308
あ、障害者発見
2020/05/07(木) 17:46:26.98ID:aGd7KHGt
一気に突き抜けてええええ
2020/05/07(木) 17:46:51.44ID:x1Q7x/lx
ショーター発狂脱糞w
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 17:47:16.19ID:hiTEbK1v
ショートしてみたぞー
2020/05/07(木) 17:47:34.45ID:/VKTDgF7
後少し頑張ってー
中折れはやめてー
2020/05/07(木) 17:47:41.28ID:GYQfsGS4
震えながら強がるバカショーター可愛いね笑
2020/05/07(木) 17:47:46.80ID:aGd7KHGt
>>314
マジかよ、流石に次は抜けるぜ?
2020/05/07(木) 17:47:58.52ID:kaO2J6PU
朝落とした奴すげー性格悪そうね
リバの仕方見る限り落ちたら買おうってやつも多すぎやしどうなる事やら
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 17:48:03.52ID:HMpddbJu
全然行かない上に今朝はこの後急転落してんじゃん
ほんとに抜けるの???
2020/05/07(木) 17:48:04.43ID:sgsEG8G9
つよいな
上がりそうだけど怖いから見てるわ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 17:48:32.75ID:xTntzFjV
高値を1000円づつ切り上げながら押し目作るのを後2日くらいやったら面白いが
2020/05/07(木) 17:48:38.07ID:w2Dhr887
普通は上やね
2020/05/07(木) 17:49:06.94ID:kaO2J6PU
バカな煽りロンガーが複数現れたら天井
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 17:49:09.53ID:vJlivRQt
今は大口がちょいちょい売ってるかな、所詮、最後は養分同士のババ抜き大会。
3256850L 15枚
垢版 |
2020/05/07(木) 17:49:30.95ID:KFlsBbX1
テザー砲撃ちまくってるね
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 17:49:41.27ID:MhmBsJYs
いっけえええええ
2020/05/07(木) 17:49:58.68ID:J5F7bMOj
ここでショートおおおお
2020/05/07(木) 17:50:00.87ID:RQyJCZFn
日足的には上
時間足的には下
2020/05/07(木) 17:50:06.02ID:f0vY1vo+
いけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーー
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 17:50:08.20ID:whgmBT/I
全然抜けてねーじゃねーか
お前ら1日張り付いて何しとんの
無駄じゃね
2020/05/07(木) 17:50:32.66ID:f0vY1vo+
100ーーー100ーーー100ーーー100ーーー100ーーー100ーーー
2020/05/07(木) 17:50:40.66ID:tCEgJUwF
なんかずっと膠着状態だな
夜になれば上がるのか?
2020/05/07(木) 17:50:59.50ID:f0vY1vo+
今年は半月期ーーーーー今年は半月期ーーーーー今年は半月期ーーーーー今年は半月期ーーーーー今年は半月期ーーーーー
2020/05/07(木) 17:51:09.13ID:f0vY1vo+
あげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーー
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 17:51:23.67ID:whgmBT/I
いけーバカが現れた
336承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 17:51:27.64ID:3OPbOFZ6
ピカピーすなーっ!����
2020/05/07(木) 17:51:34.26ID:f0vY1vo+
1000いけーーーーー1000いけーーーーー1000いけーーーーー1000いけーーーーー1000いけーーーーー1000いけーーーーー
2020/05/07(木) 17:51:45.66ID:aGd7KHGt
もう一息だよ!
2020/05/07(木) 17:51:55.37ID:f0vY1vo+
それーーーーーーーーそれーーーーーーーーそれーーーーーーーーそれーーーーーーーーそれーーーーーーーーそれーーーーーーーーそれーーーーーーーーそれーーーーーーーーそれーーーーーーーー
2020/05/07(木) 17:52:01.91
本来ならもう下がってるはずだからな
つまり、強い
2020/05/07(木) 17:52:14.92ID:f0vY1vo+
あがるーーーーーあがるーーーーーあがるーーーーーあがるーーーーーあがるーーーーーあがるーーーーーあがるーーーーーあがるーーーーー
2020/05/07(木) 17:52:26.92ID:f0vY1vo+
バクアゲーーーーーーーバクアゲーーーーーーーバクアゲーーーーーーーバクアゲーーーーーーーバクアゲーーーーーーーバクアゲーーーーーーーバクアゲーーーーーーーバクアゲーーーーーーー
2020/05/07(木) 17:52:45.19ID:f0vY1vo+
ショウター死亡ーーーーーショウター死亡ーーーーーショウター死亡ーーーーーショウター死亡ーーーーーショウター死亡ーーーーーショウター死亡ーーーーーショウター死亡ーーーーーショウター死亡ーーーーーショウター死亡ーーーーー
2020/05/07(木) 17:52:47.35ID:aGd7KHGt
イクイクイクイクうあうあう
2020/05/07(木) 17:53:08.56ID:f0vY1vo+
ビット最強ーーーーーーービット最強ーーーーーーービット最強ーーーーーーービット最強ーーーーーーービット最強ーーーーーーービット最強ーーーーーーービット最強ーーーーーーービット最強ーーーーーーー
2020/05/07(木) 17:53:29.21ID:f0vY1vo+
いけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーー
2020/05/07(木) 17:53:40.29ID:f0vY1vo+
いくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーー
2020/05/07(木) 17:53:47.90ID:/VKTDgF7
だめーーーもう少し頑張ってーーー
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 17:53:49.31ID:s/JmMjD1
>>323
今晩のご飯はショタの丸焼きあるね
2020/05/07(木) 17:53:54.68ID:J5F7bMOj
>>340
確かにその見方だな
あえてのショート
2020/05/07(木) 17:54:09.97ID:f0vY1vo+
今年は半月期ーーーーー今年は半月期ーーーーー今年は半月期ーーーーー今年は半月期ーーーーー今年は半月期ーーーーー今年は半月期ーーーーー今年は半月期ーーーーー今年は半月期ーーーーー
2020/05/07(木) 17:54:45.42ID:f0vY1vo+
ショウター死亡ーーーーーショウター死亡ーーーーーショウター死亡ーーーーーショウター死亡ーーーーーショウター死亡ーーーーーショウター死亡ーーーーーショウター死亡ーーーーーショウター死亡ーーーーー
2020/05/07(木) 17:54:51.21ID:aGd7KHGt
踏ん張れー踏ん張れー
2020/05/07(木) 17:55:04.05ID:x1Q7x/lx
押し目キター
2020/05/07(木) 17:55:10.39
これ1万ドル行ったら確信にかわってとんでもなく上がりそうだな
2020/05/07(木) 17:55:11.63ID:/VKTDgF7
イヤー―
2020/05/07(木) 17:55:16.24ID:f0vY1vo+
1億いけーーーーー1億いけーーーーー1億いけーーーーー1億いけーーーーー1億いけーーーーー1億いけーーーーー1億いけーーーーー1億いけーーーーー1億いけーーーーー
2020/05/07(木) 17:55:33.40ID:f0vY1vo+
だめ
2020/05/07(木) 17:55:42.83ID:f0vY1vo+
あげろーーーーーーーーあげろーーーーーーーーあげろーーーーーーーーあげろーーーーーーーーあげろーーーーーーーーあげろーーーーーーーーあげろーーーーーーーーあげろーーーーーーーーあげろーーーーーーーーあげろーーーーーーーーあげろーーーーーーーーあげろーーーーーーーーあげろーーーーーーーー
2020/05/07(木) 17:55:44.31
逆張りショートしたら死ぬ相場やでこれ
2020/05/07(木) 17:55:53.55ID:f0vY1vo+
あげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげ
2020/05/07(木) 17:56:05.64ID:f0vY1vo+
いけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけ
2020/05/07(木) 17:56:16.93ID:f0vY1vo+
それそれそれそれそれそれそれそれそれそれそれそれそれそれそれそれそれそれそれそれそれそれそれそれそれそれそれそれそれ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 17:56:17.11ID:RgoTDwOz
この買い支えやばいな
2020/05/07(木) 17:56:34.13ID:wTtbkKxq
ここまで来て9500抜けないとは考えられんわ
今夜中には当たり前のように上げてるはず
2020/05/07(木) 17:56:35.49ID:Wb2tOOdw
うるせーよw
2020/05/07(木) 17:56:37.64ID:WEGJiD4A
みるく大先生は天井ショートしてるよ
2020/05/07(木) 17:56:40.42ID:f0vY1vo+
ビット強いねービット強いねービット強いねービット強いねービット強いねービット強いねービット強いねービット強いねー
2020/05/07(木) 17:56:52.66
強い弱いでいったら強いからな
その流れに乗らないとやられるぞ
2020/05/07(木) 17:56:55.73ID:f0vY1vo+
1億
2020/05/07(木) 17:57:05.45ID:J5F7bMOj
18時決戦?
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 17:57:11.95ID:oeFHu5q5
荒らしや楽観視奴が増えるのは天井のサイン
2020/05/07(木) 17:57:22.62ID:f0vY1vo+
やりたいぜーーーやりたいぜーーーやりたいぜーーーやりたいぜーーーやりたいぜーーーやりたいぜーーーやりたいぜーーーやりたいぜーーーやりたいぜーーーやりたいぜーーーやりたいぜーーー
2020/05/07(木) 17:57:35.02ID:f0vY1vo+
あげろーーーーーーーーあげろーーーーーーーーあげろーーーーーーーーあげろーーーーーーーーあげろーーーーーーーーあげろーーーーーーーーあげろーーーーーーーーあげろーーーーーーーー
2020/05/07(木) 17:57:50.13ID:J5F7bMOj
あえてのショートおおおおおおおおお
2020/05/07(木) 17:58:02.50ID:f0vY1vo+
つえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーー
2020/05/07(木) 17:58:29.99ID:NycD0/5F
(´・ω・`)獣じゃないんだから、、
2020/05/07(木) 17:58:53.66ID:OQEKwDJf
中途半端なところで
売り買いするから養分になるんだよ

引きつけてロング

引きつけてショート

大口がロングを利確する位置で売る

大口がショートを利確する位置で買う
3796850L 15枚
垢版 |
2020/05/07(木) 17:58:55.36ID:KFlsBbX1
猫も杓子もロング
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 17:59:31.58ID:OQEKwDJf
売りのボードに誰がか売り玉を並べてくれるから買える
買いのボードに誰がか買い玉を並べてくれるから売り抜けができる

誰がかビットコインを売ってくれるから買えるわけです
幸せを噛みしめよう
2020/05/07(木) 17:59:34.70ID:aGd7KHGt
落とす気ないw
S釣るためのちょい下げしかないw
2020/05/07(木) 17:59:36.79ID:AmQNaiO1
世界規模の給付金
経済活動再開
半減期
空売りはパチンカス以下
2020/05/07(木) 17:59:39.98ID:/VKTDgF7
スタンバイスタンバイ
18時逝くよー
2020/05/07(木) 17:59:50.94ID:NBR9TBme
10000までは難しいかも知れないけどもう少し頑張れるやろ
2020/05/07(木) 18:00:04.44ID:/VKTDgF7
いけー
2020/05/07(木) 18:00:08.16ID:f0vY1vo+
いくよ
2020/05/07(木) 18:00:09.16ID:zK/yJ4HY
遂に
2020/05/07(木) 18:00:14.35ID:f0vY1vo+
いくよビット強いねービット強いねービット強いねービット強いねー
2020/05/07(木) 18:00:22.96ID:x1Q7x/lx
いっけーショート殺せ
2020/05/07(木) 18:00:24.79ID:OQEKwDJf
引きつけてロング
引きつけてショート
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 18:00:27.51ID:KFlsBbX1
半減期を半月期と書くような素人まで買い集まってきた
2020/05/07(木) 18:00:46.01ID:/VKTDgF7
下だ―!
2020/05/07(木) 18:00:57.50ID:aGd7KHGt
はい上ですw
2020/05/07(木) 18:01:02.70ID:x1Q7x/lx
ショート死ぬよ
2020/05/07(木) 18:01:06.28ID:J5F7bMOj
ここでショートしたほうが面白いやろ
ショートしようぜええええええ
2020/05/07(木) 18:01:11.16ID:/VKTDgF7
上だ―
2020/05/07(木) 18:01:11.16ID:NBR9TBme
上だと思ってロング持ってるけど
スレの盛り上がりみてたらなんかもう落ちそうな気しかしなくなったわ
2020/05/07(木) 18:01:14.03ID:zK/yJ4HY
遂に
399承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 18:01:22.19ID:MhmBsJYs
変なのきたから下
2020/05/07(木) 18:01:41.48ID:OQEKwDJf
相場操縦による暴騰の度にビットコインの首を締めて
寿命をすり減らすビットコイン
2020/05/07(木) 18:01:45.69ID:/VKTDgF7
下かも―
2020/05/07(木) 18:01:46.94ID:WEGJiD4A
またビッフラ100万円で跳ね返されたーw
2020/05/07(木) 18:02:03.20ID:LKhsm63L
もうこんなのどこで100倍ロングしても負けないわ
2020/05/07(木) 18:02:26.00ID:OQEKwDJf
規制当局が重い腰を上げるぐらいの特大の相場操縦pump鯉や!!!
2020/05/07(木) 18:02:52.39
完全に時足10連続陽線パターンに乗ったな
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 18:03:07.45ID:KFlsBbX1
明日には当たり前のように110万とかになってそう
2020/05/07(木) 18:03:37.99ID:OQEKwDJf
ど派手な相場操縦pumpで規制当局にとどめをさされるビットコインが見たい
2020/05/07(木) 18:04:08.14ID:m02lLtNk
綺麗に100万で叩き落とされるな
2020/05/07(木) 18:04:08.37ID:J5F7bMOj
はいどうみても下がり目
2020/05/07(木) 18:04:21.57ID:x1Q7x/lx
押し目だね
2020/05/07(木) 18:04:29.30ID:OQEKwDJf
g7やg20でビットコインの相場操縦リスクも指摘されていて、日本が先んじて相場操縦規制を法律で施行した。
他の国もタイミングまってるだけだし、超pump鯉や!!
2020/05/07(木) 18:04:32.95ID:aGd7KHGt
ここまで100万に寄ったらもう抜けるしかなくね?
瞬間的なやつならともかく張り付き時間長すぎ
2020/05/07(木) 18:04:58.32ID:LKhsm63L
お前らが応援しないからちょっと下がってきただろちゃんとやれ
2020/05/07(木) 18:05:45.99ID:J5F7bMOj
これはショーターの勝ち
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 18:06:16.44ID:6cMA+2F3
じらしよる
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 18:06:43.28ID:Ysql3e4X
バイビットの両替のリクエストの有効期限切れってなんなん?
現物テザーに替えときたいんだが。
この前はできたんだけどな。。
2020/05/07(木) 18:06:48.00ID:zK/yJ4HY
まぁ今だけやろ
もがけばもがくほど高くいく
2020/05/07(木) 18:06:50.74ID:x1Q7x/lx
押し目で上がります
2020/05/07(木) 18:06:50.82ID:OQEKwDJf
僕はビットコインの上予想がおおいから
あえて、下予想するよ

半減期に便乗した違法な相場操縦pump後に
先進国の規制当局が待ち構えていたように規制強化!!

半減期後数ヶ月でビットコイン8万円をつける!!

ちなみに今は大口による違法な相場操縦pumpを期待してロングしてる
2020/05/07(木) 18:07:57.33ID:zK/yJ4HY
親の仇のような下げ圧
2020/05/07(木) 18:08:39.23
なんかここでもチャットでも下予想めっちゃ増えてきたな
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 18:08:52.66ID:xhFaPBRa
下げがえぐい
2020/05/07(木) 18:08:53.88ID:OQEKwDJf
トレードの基本は引き付けてエントリー
中途半端なところでエントリーするポジポジは市場のアラナミにのまれるだけです。
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 18:08:55.49ID:Ysql3e4X
>>416
下がり始めたら見積もりでた。。うーん。
2020/05/07(木) 18:09:12.60
下げ予想多いな
なるほど
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 18:09:51.65ID:xhFaPBRa
どんどんなら今の動きだけで2回ロスカされてるな・・・
2020/05/07(木) 18:09:54.59ID:aGd7KHGt
耐えろ耐えろ
2020/05/07(木) 18:09:55.18ID:x1Q7x/lx
押し目押し目
2020/05/07(木) 18:11:32.55ID:f0vY1vo+
とべよーーーーーーとべよーーーーーーとべよーーーーーーとべよーーーーーーとべよーーーーーーとべよーーーーーーとべよーーーーーーとべよーーーーーーとべよーーーーーーとべよーーーーーーとべよーーーーーーとべよーーーーーーとべよーーーーーーとべよーーーーーーとべよーーーーーーとべよーーーーーー
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 18:11:47.28ID:hlPotIpD
上がりそうやけど過熱感も感じる
2020/05/07(木) 18:11:48.47ID:f0vY1vo+
イクーーーーーーーーイクーーーーーーーーイクーーーーーーーーイクーーーーーーーーイクーーーーーーーーイクーーーーーーーーイクーーーーーーーーイクーーーーーーーーイク
2020/05/07(木) 18:11:53.95ID:/VKTDgF7
あ、下かも
2020/05/07(木) 18:13:47.95ID:f0vY1vo+
上だろ
2020/05/07(木) 18:13:55.28ID:f0vY1vo+
上だってば
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 18:14:01.10ID:FiZ65teZ
>>426
wwwww
2020/05/07(木) 18:14:14.94ID:f0vY1vo+
上ーーーーー上ーーーーー上ーーーーー上ーーーーー上ーーーーー上ーーーーー上ーーーーー上ーーーーー上ーーーーー
2020/05/07(木) 18:14:17.16ID:x1Q7x/lx
押し目あげ
2020/05/07(木) 18:14:30.25ID:wYQcjPxf
帽子屋は逃げたのか
2020/05/07(木) 18:14:50.23ID:OQEKwDJf
大口がpump仕掛けてくる前に押し目でロング
2020/05/07(木) 18:14:57.38ID:Um30NJ3A
100万いけー
2020/05/07(木) 18:14:59.98ID:f0vY1vo+
億り人なりて〜〜〜〜〜〜億り人なりて〜〜〜〜〜〜億り人なりて〜〜〜〜〜〜億り人なりて〜〜〜〜〜〜億り人なりて〜〜〜〜〜〜億り人なりて〜〜〜〜〜〜億り人なりて〜〜〜〜〜〜億り人なりて〜〜〜〜〜〜
2020/05/07(木) 18:15:08.10ID:J5F7bMOj
下げ弱いよ
ロングに変更
2020/05/07(木) 18:15:56.87ID:PDmL1JTz
黙ってS持ってればいいんやで
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 18:16:11.37ID:Awo83eAQ
短期アセトラ否定っぽいけど
2020/05/07(木) 18:16:35.18ID:AmQNaiO1
世界が認めた安全資産デジタルゴールドと言われるだけのことはある
2020/05/07(木) 18:16:37.70
半減期すぎたら下がるってみんな思ってるわけじゃん
つまりは、ってこと
2020/05/07(木) 18:16:55.62ID:xts2REuo
>>444
他の事してろ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 18:17:14.56ID:HMpddbJu
ほんとに上がるの???
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 18:17:25.17ID:xhFaPBRa
動ききもいなあ、仮に上がるとしてもこんなのわからん
帽子屋が逃げたのもわかる
2020/05/07(木) 18:17:47.74ID:UeQHkxB2
この程度じゃ弱いよ
半減期で110万になっても140万になっても、日本社会、欧米中国社会の関心は薄い

そして世界コロナダメージで、仮想通貨でしかける機関や投資家に余力がない
そしていま世界のネット、メディアで仮想通貨の関心もPRも弱い

こんな相場じゃワンちゃん140万いっても長続きしない、うまく売り逃げできるのは110-115万くらいだろ

だめだわ仮想通貨
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 18:17:56.80ID:EfWKaImE
80万儲かった
2020/05/07(木) 18:17:58.39ID:xts2REuo
>>448
そうだよ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 18:18:45.81ID:+fkEf/OW
ショートは儲けに上限あるがロングは10倍にも100倍にもなる
漢はロング一択だろ
2020/05/07(木) 18:20:06.06
いくら売られても無限買いパターン突入
2020/05/07(木) 18:21:00.00
価値の上限はない
テザーの総資産の上限もない
このマッチング
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 18:21:00.63ID:QgMeAtjB
時間かけすぎ

微益で一旦ノーポジ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 18:21:07.74ID:q1SBIs/+
白熱してんね。ここで入ると損切り貧乏なりそう。みんながんばれー!
2020/05/07(木) 18:21:20.23ID:wYQcjPxf
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/05/07(木) 18:22:08.08ID:xts2REuo
決まったな 勝負あり
2020/05/07(木) 18:22:39.35ID:x1Q7x/lx
はい無限9300復帰
2020/05/07(木) 18:22:46.03ID:xts2REuo
まじで、どんどんは?
2020/05/07(木) 18:22:59.63ID:aGd7KHGt
良かった、耐えたね
ちょっとドキッとした
2020/05/07(木) 18:24:25.48ID:f0vY1vo+
いーーーーーーーけいーーーーーーーけいーーーーーーーけいーーーーーーーけいーーーーーーーけいーーーーーーーけいーーーーーーーけいーーーーーーーけいーーーーーーーけいーーーーーーーけいーーーーーーーけいーーーーーーーけ
2020/05/07(木) 18:24:30.66ID:x1Q7x/lx
恐ろしい量のショート捕まえたね
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 18:25:53.73ID:HxFKUt+U
マジで全部押し目にするつもりか?
これテザーのインチキだろ
2020/05/07(木) 18:25:59.22ID:wTtbkKxq
これ場合によっては今後二度と9000以下で買えないな
欲しかったら10000ドル出すしかなくなる
2020/05/07(木) 18:27:00.65ID:wTtbkKxq
週足のペナント上抜けしたら上の窓閉めも一気だろうな
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 18:27:20.58ID:QnFRraGB
>>466
過去何度もそれ聞いたな(遠い目)
2020/05/07(木) 18:27:35.42ID:nL95l4Kw
万券ならもうないよ
絶望したパチンコ中毒者の世界へ消えた
2020/05/07(木) 18:27:43.51
このまま無限買い支えのジワ上げ1万ドル直前にイナゴコースは確定したな
2020/05/07(木) 18:28:40.60
システム上、上げるのは簡単だが下げるのは難しいからな
2020/05/07(木) 18:28:44.87ID:aGd7KHGt
たぶんね、みんなが油断したときに
びよーんって飛ぶと思うの
2020/05/07(木) 18:30:10.58ID:db6QAioK
100万なんか秋までありえないから
一旦85万まで下げてからだろ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 18:30:23.12ID:ZyWedtB4
100万の壁硬すぎやろ笑
もう利確しちゃったし
今更またエントリー出来ねぇ…
2020/05/07(木) 18:30:47.13ID:f0vY1vo+
いけ
2020/05/07(木) 18:31:35.99ID:wTtbkKxq
ネット見てると、「半減期前後である程度上げた後に大きく下げて、夏以降上げ相場が始まる」みたいな意見が圧倒的に多いよね
俺は逆いくと思ってる
半減期前後でクソほど上げて、7月頃から下げ相場入り、2021年になっても下げ止まらず人々が「もう終わりか」と思った時その――
2020/05/07(木) 18:32:05.50ID:f0vY1vo+
1000決定ーーーーーーーーーーー1000決定ーーーーーーーーーーー1000決定ーーーーーーーーーーー1000決定ーーーーーーーーーーー1000決定ーーーーーーーーーーー1000決定ーーーーーーーーーーー
2020/05/07(木) 18:32:51.57ID:f0vY1vo+
上だってよーーーーーー上だってよーーーーーー上だってよーーーーーー上だってよーーーーーー上だってよーーーーーー上だってよーーーーーー上だってよーーーーーー上だってよーーーーーー
2020/05/07(木) 18:32:58.99ID:Nm7EOlmV
仕事終わったけどなんか難しすぎてお金増えないお
2020/05/07(木) 18:33:08.63ID:x1Q7x/lx
何の為に90億円テザー用意したのか分からないのか?
全てを押し目にしてぶち上げる為だぞ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 18:33:25.68ID:zMCpnnpg
あああ、あああああんッ!!イクイクイクぅぅぅ100万円突き抜けちゃううううッ!アアアア!またいくいっちゃうううあああなんどもイクイクイクぅぅぅポルチオでイクうううあああとまらないあああっ
2020/05/07(木) 18:33:48.74ID:nL95l4Kw
>>479
仕事やめよ
2020/05/07(木) 18:34:34.21ID:x1Q7x/lx
今日拾い続けた売り圧が全て上に一回で跳ね返る。世界が変わるぞ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 18:34:42.99ID:o3yZfZh4
朝からえらい長い調整だったな
2020/05/07(木) 18:35:09.22ID:Nm7EOlmV
>>482
やめたらちんじゃう
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 18:35:09.59ID:QeEK8zAs
良く当ててる海外のインフル情報です
今起きましたが強くないっすか?
みんな先輩方は上に吹っ飛ぶ分析なんで怖くて怖くて仕方ありません
2020/05/07(木) 18:35:09.79
売られる数は有限
発行できるテザーは無限
2020/05/07(木) 18:35:16.56ID:aGd7KHGt
きたw
2020/05/07(木) 18:35:42.53ID:nL95l4Kw
>>485
死は救済なり
2020/05/07(木) 18:35:56.24ID:x1Q7x/lx
キター、ショート発狂w
2020/05/07(木) 18:36:06.36ID:wTtbkKxq
週足のペナントをこの段階で抜けるって思ってるやつ多分全体の5%以下くらいだからな
いくでやるでとか言ってるやつらも「ここは抜けないよね…苦笑」みたいになってる
クジラがこのチャンスを逃すわけない
2020/05/07(木) 18:36:26.48ID:NKO1iM4D
なんか眠くなる動きやな
2020/05/07(木) 18:36:38.65
テザーを信じよ
おいしい思いできるのは今だけだからな
規制入る前に不正でもなんでもしまくって稼げ
2020/05/07(木) 18:36:53.86ID:Nm7EOlmV
>>489
ちょっと難しすぎいい
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 18:36:57.69ID:QeEK8zAs
良く当ててる海外のインフルさんの昨日夕方の更新によればこの辺りが天井圏とのことだったんでショート入れてしまったワケなんですか、まだ逃げられうちに逃げたいっす
2020/05/07(木) 18:37:15.34ID:f0vY1vo+
いーーーーーーーけいーーーーーーーけいーーーーーーーけいーーーーーーーけいーーーーーーーけいーーーーーーーけいーーーーーーーけいーーーーーーーけいーーーーーーーけいーーーーーーーけいーーーーーーーけいーーーーーーーけいーーーーーーーけいーーーーーーーけいーーーーーーーけいーーーーーーーけ
2020/05/07(木) 18:37:35.98ID:aGd7KHGt
ショーターが損切りする間もなく貫通してくれぇ
2020/05/07(木) 18:37:39.29ID:gEpPzpKv
半減するのは何日?ググるのだるいから誰か教えれ。
2020/05/07(木) 18:37:49.90
順調に無限買い支えのジワ上げ
2020/05/07(木) 18:37:59.17ID:wTtbkKxq
>>495
へたくそだなそいつ
9500が天井って言うならともかく、9300前後なんて素人が見ても上がるってわかるわ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 18:38:05.85ID:jcUskoV3
日経かドル売っといた方が儲かるよ今は
2020/05/07(木) 18:38:09.62ID:nL95l4Kw
>>498
11日
いいひって覚えて
2020/05/07(木) 18:38:14.53ID:WEGJiD4A
何回下行こうとしても止められる
2020/05/07(木) 18:38:28.63ID:Nm7EOlmV
>>495
何回もつついてる100万ちょいのとこを抜けたら損切りで明確だからいいんじゃない?
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 18:38:32.11ID:+jmvEMVK
順調に底値切り上げてロンガーが100万で利確しても旨味ない状況になってきたわね
2020/05/07(木) 18:38:36.17ID:NycD0/5F
>>446
(´・ω・`)まだはじまってもないよ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 18:38:45.77ID:Awo83eAQ
>>491
週足の雲的にはありえなくはないと思ってる
2020/05/07(木) 18:38:54.22ID:wTtbkKxq
ビットコインの週足見て見りゃわかるけど、天井に一回タッチしただけで下降トレンドになったことはない
つまり9500は約束された勝利なんだよ
2020/05/07(木) 18:39:17.32ID:x1Q7x/lx
ぶっ飛ぶぞ!
2020/05/07(木) 18:39:20.24ID:f0vY1vo+
半月期だぞ〜〜〜〜〜半月期だぞ〜〜〜〜〜半月期だぞ〜〜〜〜〜半月期だぞ〜〜〜〜〜半月期だぞ〜〜〜〜〜半月期だぞ〜〜〜〜〜
2020/05/07(木) 18:39:28.73ID:snBO/N4g
99万でロングしちまったけどこわひ😭
2020/05/07(木) 18:39:32.57ID:bOwj0CdD
すいません

ショートしてみた、、
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 18:39:47.33ID:QeEK8zAs
良く当ててる海外のインフルさん更新の内容によれば大量に発行されたテザーの召喚タイミングとこないだのハッシュレート調整、アルトドレインの関係などざっと教えてもらって納得はしたんですが、起きるたんびに下がらないチャート見ると怖いっす
2020/05/07(木) 18:39:50.33ID:aGd7KHGt
>>512
どうぞどうぞ
2020/05/07(木) 18:39:57.85ID:x1Q7x/lx
サラリーマンも上がる前に買えて良かったな
2020/05/07(木) 18:40:04.21ID:wTtbkKxq
>>507
だよな
正直俺も「ここは無理だな…苦笑」って思ってたけど、短期で12300まであるわこれ
2020/05/07(木) 18:40:16.73ID:dFTXz62X
鯨🚨がなんかいってるけど

ℹ ℹ ℹ We have increased the reporting values for #BTC transfers
and stable coins mints and burns as a response to market changes.
This will result in fewer transactions reported. All data is still available through our API.
2020/05/07(木) 18:40:29.91ID:x1Q7x/lx
btcは今日伝説になる
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 18:40:37.88ID:HMpddbJu
まだですか??
2020/05/07(木) 18:40:52.54ID:wYQcjPxf
>>491
え??

https://bullbearanalyzer.com/lschecker/
2020/05/07(木) 18:41:10.77ID:nL95l4Kw
>>517
なんて言ってんの?
2020/05/07(木) 18:41:41.00ID:wYQcjPxf
>>521
市場の変化への対応としてのミントと火傷です。
2020/05/07(木) 18:41:51.43ID:QYRy7wNF
>>517
情報を隠すってことか?
2020/05/07(木) 18:42:19.92ID:c2KIy8+m
もう一回9160あたりまで落とした方がチャートきれいになるんだが
上値も今重い
2020/05/07(木) 18:42:35.64ID:x1Q7x/lx
相場は多数決。ロング77%なんだから上がるに決まってる
2020/05/07(木) 18:42:57.37ID:tDbNS3Vk
>>520
ロングも天井判断でポジ解消してるの多いな
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 18:42:57.67ID:QeEK8zAs
良く当ててる海外のインフルさんはどんな時も前向きで明るくバイタリティに溢れ、先見の名があり頼れるリーダーなんすよ、自分と違って人格者なんです、でもこの盛り上がりとチャート見て信じるチカラが揺らいで来ました
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 18:42:59.61ID:3ehDgu+8
利確したわ
なんか不自然
2020/05/07(木) 18:43:07.18ID:dFTXz62X
鯨🚨「私達は変動するマーケットに対して、レポーティングバリューを増やしました、これは多少のレポートに影響します。私達のAPIを通して全てのデータはまだ使えます」

意味わかんないんだけど
2020/05/07(木) 18:43:09.28ID:x1Q7x/lx
19時跨ぐタイミングで上がる
2020/05/07(木) 18:43:16.69ID:aGd7KHGt
下げる時間はめっちゃ短いのに
上げるのは時間かけてジリジリ上げるやん
これは上げたい証拠やで
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 18:43:30.19ID:o3yZfZh4
一気に上げるタイミング計ってるだけだぞ
2020/05/07(木) 18:43:34.51ID:kpEfxGuq
そろそろ5分足ダブルトップコメディアンが出てくる頃や
2020/05/07(木) 18:44:10.53ID:dFTXz62X
どういうことなん、これ
2020/05/07(木) 18:44:19.69ID:wYQcjPxf
うーんここのロンガーが必死過ぎて暴落する気がしてきた

クジラがその気になれば一瞬で70万くらいまで落とせるしな
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 18:44:59.97ID:QnFRraGB
>>517
へぇーなるほどねーふーん
2020/05/07(木) 18:45:03.20ID:x1Q7x/lx
9300すら割らなくなったね
2020/05/07(木) 18:45:03.29ID:dFTXz62X
ねー、どういうことなん
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 18:45:05.76ID:QgMeAtjB
>>531
だからアゲ(買い)はロング
下げ(売り)はショートって言うんだぞ
2020/05/07(木) 18:45:45.89ID:JWxuAxuo
ロング利確したやつはこれ以上上がらないと思ったんだろ?
下で買い直すなんて都合のいい事言ってんじゃねーよw
2020/05/07(木) 18:45:59.67ID:c2KIy8+m
ロング利確
9200われあたりに指しとく
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 18:46:07.62ID:QeEK8zAs
良く当ててる海外のインフル情の内容によれば、マイニングプールが急激に上昇したらタイミングらしいです、難易度速度も上がってるので中小マイナーさんもそろそろアウトじゃないかって
2020/05/07(木) 18:46:40.50ID:x1Q7x/lx
ホエールアラートが言いたいのはこれからはツイートの頻度減らすって事
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 18:46:55.10ID:FiZ65teZ
あー、これで利確急いだのか
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 18:47:10.06ID:+jmvEMVK
>>539
初めて知った
2020/05/07(木) 18:47:16.39ID:+rUIYWSb
昼寝から起きたけどまだ動かないんかい
2020/05/07(木) 18:47:33.94ID:kpEfxGuq
>>538
設定変えたんだと思うよ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 18:47:35.44ID:Awo83eAQ
>>516
短期で上げすぎやし最強ラインもあるから半信半疑やけどね。でもドピュッと逝けそうな形してるのがなぁ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 18:47:42.07ID:QgMeAtjB
>>543
ってことは半減期前の騙しが最終局面ってことっすね
550犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/05/07(木) 18:48:24.70ID:uoljCpz0
うーん 暇だ(´・ω・`)
こんなパチ屋に行かなかったのは記憶にない
2020/05/07(木) 18:48:26.09ID:dFTXz62X
>>543
そうなんだ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 18:48:29.13ID:QgMeAtjB
>>545
本気にしないで
2020/05/07(木) 18:48:30.87ID:kpEfxGuq
良くやれる海外の情婦きてんね
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 18:48:36.93ID:Awo83eAQ
>>525
いや、それは…
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 18:48:47.32ID:QeEK8zAs
良く当ててる海外のインフル情でっす
いやー変なとこでショートきめたゃったなあ
ヤだなあこーいうの、不安になって来ました、もう心が折れそうです泣
2020/05/07(木) 18:49:22.86ID:nL95l4Kw
現物99万超えか
100いくのは時間の問題やねえ
ノーポジ
2020/05/07(木) 18:49:24.41ID:wYQcjPxf
>>555
俺の予想ではお前がロスカしたあと暴落する
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 18:49:39.29ID:Awo83eAQ
>>542
それ、中小マイナーの投げ売りがある可能性あるってことじゃ
2020/05/07(木) 18:49:41.26ID:QYRy7wNF
こういう上げかたしてもショート溜まらないだろ
2020/05/07(木) 18:49:49.15ID:snBO/N4g
海外ウンコキャラ付不自然すぎて死んでほしいにゃ😠🖕
2020/05/07(木) 18:49:52.58ID:2Ir9Yqxd
>>552
おいホントだろそれは。
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 18:50:09.20ID:Zh7XYlc9
これあれじゃんwww
アセトラ上抜け買え買え状態になって上髭作って大暴落して
三尊みたいな形になる奴やんwwwww
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 18:50:09.32ID:Zh7XYlc9
これあれじゃんwww
アセトラ上抜け買え買え状態になって上髭作って大暴落して
三尊みたいな形になる奴やんwwwww
2020/05/07(木) 18:50:44.70ID:QYRy7wNF
上がる上がる詐欺やん
2020/05/07(木) 18:51:06.94ID:ELpnepID
フィネのドミナンス先物ってヤバくね?これやってる大口がドミナンスへ
仕掛けするならアルトドレイン仕掛けたりbtc売りアルト買いとかの仕掛けも出てくる。ますます全体を巻き込んだ価格操作になるぞ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 18:51:29.48ID:QeEK8zAs
良く当ててる海外のインフルさんも一生に一度くらい外すこともあんだろうし、この流れ吹っ飛ぶと150万くらい行っちゃうんじゃないすかね?必殺技も教えてもらったんですが、とにかく怖い…
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 18:52:27.77ID:WaxKUlpL
ショート
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 18:52:30.06ID:T/PIWTW2
1ビット5000万まで、楽しみすな꒰。・ω・`;꒱*:・
2020/05/07(木) 18:52:31.64ID:wYQcjPxf
>>566
お前がロスカするまで上がったあと暴落する
心配するな
2020/05/07(木) 18:52:40.38ID:tDbNS3Vk
必殺技て何だよw
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 18:52:45.54ID:QeEK8zAs
>>557
良く当ててる海外のインフル情でっす
自分のロスカされるとこっていくらですか?
2020/05/07(木) 18:52:54.67ID:dFTXz62X
>>547
なるほど
2020/05/07(木) 18:53:01.72ID:QYRy7wNF
>>565
価格操作してないとあんな意味不明に上げるの不可能だろ
2020/05/07(木) 18:53:39.97ID:wYQcjPxf
今のところド素人は上がると思って買ってるやつが多いと思う
でもBTCに何度も殴られた経験があるやつは逃げるタイミングだと思う

さてどっちが勝つか
2020/05/07(木) 18:53:55.11ID:mXKHfr5R
現在のマイニングの損益分岐点が60〜80万円だけど、報酬が半減したら損益分岐点も120〜160万円になるって認識であってる?
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 18:54:10.36ID:QeEK8zAs
良く当ててる海外のインフル情でっす
どんどん底固めして上がってきてる、まずいよこれ
2020/05/07(木) 18:54:22.84ID:wYQcjPxf
>>571
お前がいくらでロスカされるかはお前だけが知ってるんやで
2020/05/07(木) 18:54:23.45ID:nL95l4Kw
クジラは売買しなくてもチャート動かせるらしいよw
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 18:54:44.96ID:QgMeAtjB
>>561
本当は
買いは企業の将来性に期待して株取得保有するからロング
売りは倒産情報とかで一瞬で手放すからショートと聞いた
2020/05/07(木) 18:55:01.50ID:QYRy7wNF
ショートするにしても上がってからするっしょ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 18:55:44.90ID:xhFaPBRa
万が一10000ドル超えたら1.5倍ショートを仕掛ける
20000ドルまでロスカされへん
2020/05/07(木) 18:55:46.41ID:dFTXz62X
>>575
いま、損益分岐が40
半減期で80だよ
2020/05/07(木) 18:55:49.15ID:nL95l4Kw
https://i.imgur.com/uImVn8U.jpg
2020/05/07(木) 18:56:45.68ID:c2KIy8+m
>>574
わかる
何回も殴られてるので全利確したわw

あと今みたいな微妙な時の直近の1時間足の二本の下髭ローソク足はいいイメージない
2020/05/07(木) 18:56:50.49ID:gEpPzpKv
>>502
とんくす
2020/05/07(木) 18:56:54.10ID:wYQcjPxf
120万まであがったあと大暴落

今回はこれでいこう
2020/05/07(木) 18:56:56.94ID:snBO/N4g
さっさと100まで行けや🥺🖕
2020/05/07(木) 18:57:10.97ID:ELpnepID
19時上げ来ます!
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 18:57:11.22ID:q1SBIs/+
>>574
むしろこのタイミングは暴落狙って売ってる方が多そうだけどうなんだろ
590犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/05/07(木) 18:57:25.35ID:uoljCpz0
現物も売ったし メックス使えねーし
上がってもなぁ
70万位まで下がったら入金する気に
なるんだけどなぁ |*・ω・)チラッ
2020/05/07(木) 18:57:29.49ID:QYRy7wNF
下がるにしても一回騙しで上げてから落としてきそうだな
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 18:57:44.66ID:T/PIWTW2
例年通りなら、1ビットが5000万、、
私めの神がかり的な上がり方を見てゆきたい次第でありまするるる꒰。・ω・`;꒱*:・
2020/05/07(木) 18:58:24.94ID:k9Sr8GDo
皆興奮してて可愛いね
2020/05/07(木) 18:58:41.53ID:x1Q7x/lx
mexの板を見なさい。凄まじい買いパワーが貯まって今にも上がりそうだ
19時になった瞬間仕掛けるぞ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 18:59:22.24ID:8w1d0bCd
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/05/07(木) 18:59:39.26ID:wYQcjPxf
>>589
そもそもFXでショートかますやつにド素人は少ないっていうね
2020/05/07(木) 18:59:43.93ID:h3YbakNR
>>411
仮想通貨市場の信頼度を上げる為にも、
仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を早急に紐づけすべきです。

現状、ビットコインのアドレスは匿名で必要なだけ生成できてしまいます。
匿名で生成したアドレスの幾つかにビットコインを送信して、購入者が増えたように見せかせることも簡単にできてしまう。

これは商いが活発だと偽装、仮想取引に該当します
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保できていません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。

ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。

仮想通貨市場が株式市場と同等の透明性を確保しなければ、これから先もファンドが本格参入してくることはないでしょう。
2020/05/07(木) 19:00:08.07ID:ecM37t3v
そろそろショートだね。また一瞬で爆益だな。
風呂入れないわ
2020/05/07(木) 19:00:14.94ID:aGd7KHGt
待たせたな!
600承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 19:00:17.82ID:taHNyQPC
100超えたら売って株に逃げる
2020/05/07(木) 19:00:21.77ID:UQxAY9IW
世界が変わるぞ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 19:00:23.62ID:HwPmq64A
これもう巨大三角形抜けかけてるな
2020/05/07(木) 19:00:27.42ID:5ob7FPMI
アルト死んでる
2020/05/07(木) 19:00:34.78ID:yecEnE9v
ショタ震えとるかー?
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 19:00:51.83ID:h3YbakNR
>>411
仮想通貨市場はまだまだ相場操縦pump待ち相場継続か?

【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを「怠った」業者に罰則あり。

仮想通貨市場は一部地域で規制が強化されたが、
世界全体でみると仮想通貨市場はまだまだ匿名性の高い業者が
仮想通貨の価格に影響を与えています。

また、身元確認を実施しても、相場操縦の取り締まりや
業者の自己売買を規制する厳格なルールもない国が主流です。
早急に国際レベルでビットコインなどの取引のルール作りをすべきです。
2020/05/07(木) 19:00:56.29ID:c2KIy8+m
現物分もショート入れてノーポジにしとく
2020/05/07(木) 19:01:01.51ID:dFTXz62X
買いが強すぎる
2020/05/07(木) 19:01:12.78ID:yecEnE9v
>>598
バカ発見w何回焼け死ねばこりるの?ww
2020/05/07(木) 19:01:27.48ID:wYQcjPxf
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あと1時間かからず勝負きまりそうだな
2020/05/07(木) 19:01:27.95ID:h3YbakNR
>>411
欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。

2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。

https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 19:01:40.02ID:T/PIWTW2
コテは、一ビットが10億からが、本番やと思う。
最後に笑はせてもらうよ꒰。・ω・`;꒱*:・
ダッフンダ
2020/05/07(木) 19:01:52.77ID:aGd7KHGt
いつでも100万抜ける位置をキープして
ショーターにプレッシャーを与えてんね
2020/05/07(木) 19:02:28.42ID:ecM37t3v
>>608
あ、そう?
2020/05/07(木) 19:02:38.05ID:QYRy7wNF
落ちてんじゃねーか
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 19:02:38.29ID:h3YbakNR
>>411

ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかけている。

半減期の過去2回のサンプルでは統計として不十分、
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、
過去のような相場操縦PUMPによる暴騰は仕掛け人にもリスクがともない、上昇余地が限定される可能性がある。
2020/05/07(木) 19:02:59.10ID:k9Sr8GDo
どんどんは?
2020/05/07(木) 19:03:27.89ID:hUnAck/4
>>616
死んだ
2020/05/07(木) 19:03:29.59ID:wYQcjPxf
ショートつってももうこの短期間で6回目だけど
6回連続ショートで稼げたらそれはそれですごいな
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 19:03:49.08ID:QgMeAtjB
もうビットコ飽きてきたから株にすっかな

今なら製薬会社か
2020/05/07(木) 19:04:09.07ID:eor80Bi4
上も下もカチンコチンこねえ
2020/05/07(木) 19:04:21.86ID:wYQcjPxf
この膠着はトレード歴1年未満なら心折れるだろww
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 19:04:35.16ID:Awo83eAQ
明日の夕方から上がるに一票
2020/05/07(木) 19:04:59.30ID:+rUIYWSb
駄目だこりゃ
ノーポジで寝る
2020/05/07(木) 19:05:10.12ID:c2KIy8+m
>>621
トレード歴15年だけど心バキバキやぞ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 19:05:26.59ID:QgMeAtjB
>>617
アルトじゃなくてアルサでドーピングしたんだろ?

もうヤクギレか
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 19:06:01.83ID:HxFKUt+U
多分上がるけどもうノーポジにしたわ
また次頑張ろう
2020/05/07(木) 19:06:06.86ID:hUnAck/4
ノーポジだよこんなとこでポジとれねーよばーか🖕
2020/05/07(木) 19:06:57.62ID:k9Sr8GDo
いつまで?
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 19:07:48.01ID:Aa60e7dp
なんだこの状態
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 19:08:07.08ID:FiZ65teZ
アラート全部出さないのヤバいな
大口が利確急いだし
下痢下痢下痢する前に上げてくれ頼む
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 19:08:11.64ID:PY+T/7cY
100万タッチまで上がる可能性は高いと見るが、奈落もありえるからノーポジ
2020/05/07(木) 19:08:40.74ID:c2KIy8+m
去年の夏を思い出す
ここ抜けたら無限!ってところで上に張り付いて落ちても戻ってくるから強いと思ったらある時剥がれて戻ってきたけど、それまでの最高値に達さず奈落
100万→65万だった
2020/05/07(木) 19:08:42.22ID:2Ir9Yqxd
きたー?
2020/05/07(木) 19:08:54.22ID:QYRy7wNF
やっぱ騙し上げはありそうだな
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 19:09:08.40ID:Fqtd2okA
半減期前のババ抜き怖いわ、、
2020/05/07(木) 19:09:38.85ID:c2KIy8+m
ここでロング持ってて9500抜けたら死ぬほどおいしいんだけど仕方ないわ
2020/05/07(木) 19:09:49.31ID:hUnAck/4
ずっと買い支えしてるから梯子外されたらお仕舞い
2020/05/07(木) 19:09:49.56ID:ecLFvelN
BTC200万とかまた行くんかな
行く前に俺が逝ってそうなんだが
2020/05/07(木) 19:09:51.38ID:UQxAY9IW
押し目です
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 19:10:02.46ID:PY+T/7cY
リスク高すぎるぞ今日は
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 19:10:13.89ID:QgMeAtjB
明日は3/8から2ヶ月

リベンジか
再現か
2020/05/07(木) 19:10:22.52ID:UvWW84hh
今からでも普通に原油買ってる方が確実だろ。40ドルまでは戻すやろ。
2020/05/07(木) 19:10:50.88ID:eor80Bi4
死ぬ気で突っ込むか指くわえて見てるかの日
2020/05/07(木) 19:11:01.26ID:snBO/N4g
ショート入れるほうがリスク低い希ガス🤮
2020/05/07(木) 19:11:12.50ID:QYRy7wNF
仮想通貨の現物ガチホ勢は半減期で希少価値上がると信じてるからな
モナコインレベルの暴落で肝っ玉冷やすだろうな
2020/05/07(木) 19:11:20.23ID:XfxfGd2v
皆に上がるもんだと楽観させてロング溜めて一気に落とすやつじゃないのか?
2020/05/07(木) 19:12:05.05ID:GYQfsGS4
>>640
でたーw奈落ガガイw
2020/05/07(木) 19:12:07.85ID:QYRy7wNF
ショート入れるにしても上がってからでいいでしょ
上がらずに落ちる雰囲気もあるけど
2020/05/07(木) 19:12:09.36ID:wYQcjPxf
>>646
そのパターン刷り込まれすぎてお前らが予測するくらいだから
そろそろ変えてくる可能性もある

誰にもわからん
2020/05/07(木) 19:12:28.82ID:hUnAck/4
>>643
ちぬ
2020/05/07(木) 19:12:54.94ID:tYQLPVep
>>645
完全にバブルと逆だな
お前みたいな靴磨きがドヤ顔で下がる暴落とか言ってるから上がるよw
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 19:12:56.47ID:QeEK8zAs
良く当ててる海外のインフル情です
今ショートなんですがどんでんしてロングにした方がいいでしょうか?ショート心折れそうで自分には耐えられないす泣

誰かアドバイス教えてください
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 19:13:30.09ID:FhPvHxaL
さぁ、心を解き放て꒰。・ω・`;꒱*:・
大口como back
2020/05/07(木) 19:13:31.45ID:wYQcjPxf
>>652
寝ろ
2020/05/07(木) 19:13:36.89ID:LKhsm63L
上に張り付いてるのはそれだけ強いとも見えるしそこで売りを仕込んでるから抑えられてる可能性もある
つまりわかんねーんだわ
2020/05/07(木) 19:14:14.11ID:tDbNS3Vk
>>652
ストップ付けて寝ろ
2020/05/07(木) 19:14:15.34ID:QYRy7wNF
上に張り付いてても上がらないと落ちるじゃん
2020/05/07(木) 19:14:19.42ID:OYT3XGCp
ショートは9400とか100万で指してすぐ上でストップだろ?そこ抜けたら吹くんだよ
2020/05/07(木) 19:14:19.53ID:eor80Bi4
スマホのフィルム買ったら横っちょ浮きまくるの相当むかちく返品したい
2020/05/07(木) 19:15:12.80ID:wYQcjPxf
>>657
落ちるんならとっくに落ちてるからつまりは意図的な買い支えが働いている
それが落とすための買い支えなのか上げるための買い支えなのかがわからんのや
2020/05/07(木) 19:15:35.00ID:aGd7KHGt
101万にショート仕込んでみたw
さてさてどうなるか
662タカシ
垢版 |
2020/05/07(木) 19:15:36.91ID:9x0v3J6N
実際上がると思う人ーー?
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 19:15:59.00ID:c3/j15QY
>>652
今月月次マイナス8万の俺を信じろ
落ちる
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 19:15:59.73ID:q1SBIs/+
ここで買わされてるのか売らされてるのか。大きく動いたときしか結果はわからんな
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 19:16:11.98ID:HxFKUt+U
>>661
そんなところにショートおいたら一瞬で10万月がれるぞ
2020/05/07(木) 19:17:04.35ID:c2KIy8+m
12時間足も悪くないしロング継続かすごい悩み
てかこれ答えでなさそう
2020/05/07(木) 19:17:08.71ID:J5F7bMOj
>>652
そんなメンタルではロングに変えても変に損切りするだけや寝とけ
2020/05/07(木) 19:17:16.13ID:5Lix2DUa
上だああぁぁぁぁ
2020/05/07(木) 19:17:23.03ID:OYT3XGCp
これからショートすんなら110万とか112万やろ
2020/05/07(木) 19:17:25.10ID:eor80Bi4
落ちるにしたってストップは狩ってくる気がする
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 19:17:39.10ID:QeEK8zAs
良く当ててる海外のインフル情でっす
↑コイツほんとにちゃんと研究してんですかね笑、適当なこと発信してたら許さん、これどー見ても上に飛んでっちゃうカタチしてんでしょ!
2020/05/07(木) 19:17:39.47ID:NycD0/5F
>>662
(´・ω・`)正直半々
2020/05/07(木) 19:17:54.27ID:ecLFvelN
>>652
だからそいつは誰なんだよ
つぶやき見ないことには評価できないだろ
2020/05/07(木) 19:17:54.31ID:5Lix2DUa
下だあぁぁぁぁぁぁぁぁ
2020/05/07(木) 19:18:19.93ID:Um30NJ3A
なんでこんなに100万いくのいやなんだよw
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 19:18:56.96ID:FiZ65teZ
スレ見てるとどっちか分からんwwwww
2020/05/07(木) 19:19:00.99ID:dFTXz62X
>>662
下がると思ってたけどこんな天井に張り付かれちゃうと上がる形にしかみえないんだけど🐹
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 19:19:25.86ID:9x0v3J6N
>>672
分からないっすね、、、
2020/05/07(木) 19:20:14.50ID:OYT3XGCp
上がるのは上がるだろ、100万定着するか突き抜けるか落ちるかわからんけど
2020/05/07(木) 19:20:47.98ID:QYRy7wNF
>>660
意図的な買い支えってだいたい短期だろ
つまりこいつらは支えたあとに落としてくるぞ
2020/05/07(木) 19:20:54.45ID:tDbNS3Vk
実はただのレンジの可能性
2020/05/07(木) 19:21:11.36ID:ecLFvelN
この辺は本当に利確の売り圧力多いな
ジワジワ上げだと不利な位置
2020/05/07(木) 19:21:29.64ID:49m7fkkR
確かに落ちるとしても一度騙し上げしそう
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 19:21:43.53ID:QeEK8zAs
良く当ててる海外のインフル情報でっす
これどー見てもペットボトルロケット🚀みたいに突然空の彼方に吹っ飛んでっちゃう感じする、ああこんな時決断できないんすよ俺、
やっぱりショートなんか切ってロングしようかな、こんなん普通の神経の人じゃ耐えられないっしょ!
685タカシ
垢版 |
2020/05/07(木) 19:21:53.37ID:9x0v3J6N
>>677
動き出すのがいつになるのか
2020/05/07(木) 19:21:56.85ID:OYT3XGCp
利確はこなしたと思うけどね
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 19:22:10.85ID:FiZ65teZ
そろそろ下痢だなこれ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 19:22:22.89ID:8w1d0bCd
半減期なのに上がらないの?
週刊大衆に半減期で爆上げするて書いてあったから
2.4枚も買ったのに
689承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 19:23:18.98ID:L/jGSjpC
下位足だが嫌な形になってきたな
2020/05/07(木) 19:23:23.75ID:NycD0/5F
>>688
(´・ω・`)過去の半減期チャートみた方が、、
2020/05/07(木) 19:23:25.11ID:GYQfsGS4
>>680
お、雑魚が都合のいい妄想してんねぇw
2020/05/07(木) 19:24:22.48ID:eor80Bi4
うーん
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 19:24:26.49ID:FiZ65teZ
はい下痢w
2020/05/07(木) 19:24:29.96ID:QYRy7wNF
>>691
モナコインみたいにdmm上場した瞬間に暴落したみたいに一気に落ちるぞ
2020/05/07(木) 19:24:39.68ID:2Ir9Yqxd
きたー…の?
2020/05/07(木) 19:24:50.66ID:pyi7YX63
現物との乖離少なくなってきたな
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 19:24:51.79ID:QeEK8zAs
良く当ててる海外のインフル情っす
とりあえず頭冷やしに冷静なりたいんで、冷蔵庫に頭っつこんで来ます
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 19:24:53.68ID:HMpddbJu
ずっと待ってるんだけどいつ上に行くんですか?
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 19:25:49.78ID:QgMeAtjB
ほんでもさあ、半減期過ぎたら落ちるんだろ?
落ちるの確定のタマなんて、騙し売り狙ってる奴しか買わんよな

ビットコが本気で通貨インフラになりたいなら、us10000ドルで安定するようにレンジ維持すべきだわ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 19:26:00.76ID:FiZ65teZ
これは追加下痢きそうだわ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 19:26:11.58ID:xihjWrM9
>>684
お前はこれまで海外インフルを信じて勝ってきたんだろ?
今回も信じろ、死ぬ時は一緒や。それが海外インフルへの恩ってもんや。
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 19:26:15.72ID:Awo83eAQ
仮に下がるとしても天井圏で2、3日張り付くことのが多いから開き直って様子見かな
2020/05/07(木) 19:26:57.34ID:UQxAY9IW
押し目
2020/05/07(木) 19:27:00.27ID:oD8j674+
ID:f0vY1vo+
こいつ草男ってマジ?w
2020/05/07(木) 19:27:12.45ID:aGd7KHGt
こんなもん、5分でゼンモだわ
2020/05/07(木) 19:27:38.70ID:5Lix2DUa
押し目だねえ
2020/05/07(木) 19:27:57.23ID:2Ir9Yqxd
バブルキンペーラインを超えることはありません。
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 19:28:23.69ID:L/jGSjpC
たらーん
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 19:28:39.75ID:xhFaPBRa
これほんと上がるんか?
そのうちずるっといきそうなんだけど
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 19:28:42.99ID:FiZ65teZ
これはさらに追加の追加下痢きそうだわ
2020/05/07(木) 19:28:55.24ID:QYRy7wNF
過去の半減期はビットコインの価格が今よりはるかに安いときなので
比較対象にならない
しかもバブル前の上昇トレンドの中での半減期だ
今はバブル以降長期下降トレンドの半減期で比較にならない
オリンピックみたいに4年に一度のイベントせいで上がってるだけで
半減期そのものに価格を上げる能力はほぼない
つまりオリンピック最中とオリンピック後みたいになるのが落ち
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 19:28:59.21ID:tFQhzgLR
下痢まだかよ
2020/05/07(木) 19:29:25.43ID:eor80Bi4
こんなことされたら買いたくなるん
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 19:30:01.49ID:xhFaPBRa
>>702
あるある
今まさにそんな形のチャート
ここ抜けないと下がるのは時間の問題
2020/05/07(木) 19:30:20.87ID:Rh/SylUH
2時間ちかく犬の散歩と買い物してたけど売り豚に抑え込まれて負けっぱなしなのか
2020/05/07(木) 19:30:55.62ID:Yt7XWgg2
>>694
お前の人生原油並みに落ちてんね笑
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 19:31:22.79ID:PY+T/7cY
99.1でロング
2020/05/07(木) 19:32:01.33ID:GYQfsGS4
>>694
はいガイジ
マジでただの妄想だなw
お前の底sは助かんねーからいい加減現実みようねw
2020/05/07(木) 19:32:22.94ID:c2KIy8+m
>>715
二時間犬の散歩と買い物とか期待値モリモリやんけ
2020/05/07(木) 19:33:08.69ID:SYgAvo8y
10500
2020/05/07(木) 19:33:17.74ID:hUnAck/4
いいなあワンコ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 19:33:26.19ID:FiZ65teZ
下痢注意
2020/05/07(木) 19:33:58.89ID:QYRy7wNF
アルトコインが完全にピークだからな
つまりコロナショック後に起きたここまでの上昇のサイクルのピークをむかえてるな
もう一回奈落に行くことで再び復活するだろうけど
前回みたいにV字回復すると次は100万すらいかなくなるかもな
半減期という材料もなくなるわけだし
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 19:34:06.51ID:TA68g7bp
明日の17時からオプションカット、今回は動くかな
2020/05/07(木) 19:34:20.80ID:LKhsm63L
綺麗にトレンドラインで買ってきますやん
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 19:34:42.80ID:kQJCe5na
ショーター弾幕薄いよ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 19:35:22.92ID:L/jGSjpC
一回戻そうとした時が1番のヤバイ
ドキドキ
2020/05/07(木) 19:36:20.76ID:QYRy7wNF
なんか普通に落ちそうだなw
ロンガー大量虐殺くるのか
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 19:37:54.08ID:L/jGSjpC
に、逃げ、、
2020/05/07(木) 19:38:03.14ID:Rh/SylUH
>>719
とっくに100万超えてると思ったらこれでガックリよ
この糞ポジじゃ身動きできんしいっそのことガラってたほうが買い増しできて良かったわ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 19:39:39.05ID:Pp28Eb8V
下がりそうにしか見えない。
ってことは上がるんだよ。
2020/05/07(木) 19:40:04.62ID:xLVai3iu
キチガイショーター大量大虐殺きまーす
今日がガイジどもの命日
2020/05/07(木) 19:40:44.05ID:k9Sr8GDo
94万ロングで三日目もう下げていいよ疲れた 握るけど
2020/05/07(木) 19:41:11.37ID:ZdsEp9S8
無駄オララッシュいつ勝負つくん?🥺
2020/05/07(木) 19:41:14.98ID:ZT0ZLg3I
あと1万残しとかぶっ飛ばす気マンマンやな
ロングロングロング!!!
2020/05/07(木) 19:41:19.59ID:ojoyM4Z3
ほぼ初心者なんだが、ここへの書き込みで相場への影響って起こり得るの?
例えばL入れてる人が、上げ相場だと吹聴することに意味はある?

つかここ見るようになってよく負けるようになったんだが
2020/05/07(木) 19:41:43.45ID:QYRy7wNF
>>731
上がると思ってる養分のほうが圧倒的のおおいいでしょ
普通の知能があったら普通に利益確定する場所やん
2020/05/07(木) 19:42:00.52ID:ZT0ZLg3I
>>736
1レスで矛盾
2020/05/07(木) 19:42:32.82ID:eor80Bi4
ここ数日なんか疲れるね
2020/05/07(木) 19:42:34.49ID:ZdsEp9S8
>>736
便所の落書きにマジになってどうすんの😅
2020/05/07(木) 19:43:03.42ID:k9Sr8GDo
>>736
禿げてる?
2020/05/07(木) 19:43:20.09ID:kPGyzioJ
そろそろ
https://i.imgur.com/363epJE.png
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 19:43:27.70ID:RgoTDwOz
ビットコインまじでゴキブリ並みの生命力だな
2020/05/07(木) 19:43:44.29ID:k9Sr8GDo
遂に
2020/05/07(木) 19:43:58.99ID:dFTXz62X
ぶち上げそうだけど、何度も痛い目にあわされてきたから買えない
2020/05/07(木) 19:44:16.95
テザー様の無限買い
2020/05/07(木) 19:44:20.45ID:k9Sr8GDo
多分これ
2020/05/07(木) 19:44:44.21ID:k9Sr8GDo
遂に
2020/05/07(木) 19:44:56.17ID:J5F7bMOj
時間帯が違う。人も多いし動くならこれ
2020/05/07(木) 19:45:15.42ID:k9Sr8GDo
https://youtu.be/FS2_Xaz-_SU
2020/05/07(木) 19:45:21.93ID:CAkCLbqD
ここは分析じゃなくて願望を書くところやで
所詮便所の落書き
2020/05/07(木) 19:46:05.88ID:dFTXz62X
>>742
2017は80だからまだまだいけるけどすでにパンパンだね
2020/05/07(木) 19:46:09.24ID:UQxAY9IW
やはり押し目でした
2020/05/07(木) 19:46:29.89ID:k9Sr8GDo
蝶野ぉ今回は笑うなよ
2020/05/07(木) 19:47:06.16ID:ZT0ZLg3I
くるぞおおおおおお!!!!
2020/05/07(木) 19:47:18.41ID:dFTXz62X
ビットコインドミナンス70が意味するところは…?
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 19:47:23.20ID:Pp28Eb8V
きたああああ
2020/05/07(木) 19:47:44.47ID:Q1eneFu0
なかなか100超えねーな
でも超えてもガラ来るんでは困りものだし
100超えて安定してくれよ
2020/05/07(木) 19:48:15.99ID:izWwz4xP
フィネのショートが担がれた時。どうなるか
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 19:48:26.85ID:jUJpMjHK
>>736
動いてない時多分20人もいないぞここ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 19:49:21.30ID:L/jGSjpC
>>737
それはごもっとも
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 19:49:25.29ID:QnFRraGB
まだ不戦の約定解かれてないな
2020/05/07(木) 19:49:26.99ID:dFTXz62X
パンパンじゃん
2020/05/07(木) 19:49:59.54ID:k9Sr8GDo
スクショだすと結構ロムってんのが居ることに気付く
2020/05/07(木) 19:50:29.60ID:aGd7KHGt
はよ来いよ
かもーん
2020/05/07(木) 19:50:53.36ID:hUnAck/4
>>764
https://i.imgur.com/WkpZ8xS.jpg
2020/05/07(木) 19:51:29.20ID:wYQcjPxf
うわああああああああああ
2020/05/07(木) 19:51:34.49ID:dFTXz62X
買ってはあかん、そう言って私はスマホをそっと閉じた
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 19:51:42.19ID:Awo83eAQ
V字回復したあとヨコヨコパターンって最終下のイメージあるんだよなぁ…
2020/05/07(木) 19:52:05.67ID:wTtbkKxq
下げるたびにロング追加してる
8800でストップ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 19:52:30.10ID:sX2wpEog
よこよこやんけ
2020/05/07(木) 19:52:31.36ID:HhWKdL6C
フィネほとんどの奴がショートじゃねーかw
https://i.imgur.com/MZOQHfP.jpg
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 19:53:08.53ID:L/jGSjpC
30分足でプチ三尊作ってね?
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 19:53:20.95ID:4nMV+eFF
半減期って要するに供給が減るって事だよね?
需要もままならないのに上がるの?初心者なんだけど教えて
2020/05/07(木) 19:54:09.83ID:wYQcjPxf
こう言う時は叫ぶだけでみんなチャート見るからお前らもくだらない絶叫しまくれ
2020/05/07(木) 19:54:18.47ID:k9Sr8GDo
だめだこりゃ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 19:54:20.80ID:L/jGSjpC
>>774
供給が減るから価値が上がるというりく
778承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 19:54:31.09ID:FiZ65teZ
連れ下痢下痢
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 19:54:31.90ID:Awo83eAQ
>>772
フィネは参考にあんま参考にせんほうが。
ショートの現引きした時は急落注意やけど
2020/05/07(木) 19:54:45.99ID:wYQcjPxf
>>774
それすらもわからんやつはかそうやめとけ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 19:54:47.60ID:h8gjmjcj
bitmex クソポジ
ワロタ
2020/05/07(木) 19:56:34.42ID:QYRy7wNF
供給が減ろうが価格は上がらないから
別にそれで需要が増えるわけじゃないんだから
しかも今の需要はかなり盛られたいつわりの需要で
半減期後は現実に戻る
2020/05/07(木) 19:59:40.42ID:ZT0ZLg3I
>>774
ビットコインのマイナーがコスト増で採算合わなくなるから
価格を釣り上げて売らないといけない
そのため価格が上がっていくということだ

わかったか?オレは何回聴いても意味わからん
2020/05/07(木) 19:59:52.81ID:ojoyM4Z3
>>738
いや良く負けるようになったのは多分確証バイアス的なやつで無用心なエントリーが増えたからだと思う
チャート見ずにココ見て売り買いしちゃうみたいな

ただ相場への影響はないだろうにヤケにむきになって断定的な言い方の人が多いのは、どうしたことだろうと思って

>>760
そんなに人多くないんだね
自分にとってもノイズにしかならないからあんま見ないようにすると思う
2020/05/07(木) 20:01:14.45ID:Ec7aS5gv
半減期直前は極端にマイナーの売り圧が激下がるってだけだよ
2020/05/07(木) 20:01:35.63ID:wTtbkKxq
次9200くらいまで下げたら9400抜ける上げくるぞ
2020/05/07(木) 20:01:46.30ID:k9Sr8GDo
>>784
確実に間違いなく上だからロングしとけ
2020/05/07(木) 20:02:10.55ID:c2KIy8+m
>>781
これ見ると上かなと思うなぁ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 20:02:47.40ID:Awo83eAQ
>>781
こいつらのショートが上げの永久機関になっとる感じはある笑
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 20:02:59.87ID:Aa60e7dp
>>766
ある意味一番すごい
2020/05/07(木) 20:03:09.26ID:QYRy7wNF
>>783
なんで意味わからないか教えてやろうか
そりゃウソだからだ。意味不明なことを言って馬鹿を騙して
高値でロングさせたり現物買わせたりするための嘘な
ただの買い煽りであってすこし考えれば嘘だとわかる
希少性がうんぬん言ってるけどライトコインやBCHは
下がりまくってるからな
2020/05/07(木) 20:05:05.88ID:Rh/SylUH
ゾンビモードかよ
2020/05/07(木) 20:06:52.65ID:ojoyM4Z3
>>787
自分の感覚的にはS入れたいけどココだと圧倒的に上って言われてるからしばらくノーポジにする
むしろノーポジと決めたときしかココ見ないことにした
2020/05/07(木) 20:08:00.70ID:k9Sr8GDo
>>793
何かあると人のせいにするタイプだと一生貧乏だからね 頑張れ意志を強く
795承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 20:08:33.47ID:4nMV+eFF
>>782
1番有能な答えですね。
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 20:11:18.67ID:HMpddbJu
まだですか???
797承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 20:11:45.51ID:wTtbkKxq
うわあああああ
2020/05/07(木) 20:13:42.31ID:wTtbkKxq
10000は確実だろうな
9500抜けて9600くらいでドスンとくるかもしれんがまぁ騙し打ちで結局10000超えるだろう
「え…?そろそろ下げるだろ…?」という負け組を狩りながら12300、7月くらいに下目線のやつらが上目線に切り替わったところで7600の窓埋め
2020/05/07(木) 20:15:41.42ID:c2KIy8+m
どうせ15分ボリバンに弾き返されるんじゃない
落ちてくれた方が助かるけど
2020/05/07(木) 20:15:43.47ID:AsBQRQkw
100万手前でホルダーの世代交代が進みまくっている
これは一旦80万までの1本糞の後
一気に120万と見た
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 20:16:18.33ID:Awo83eAQ
>>798
去年ありましたねぇ
2020/05/07(木) 20:17:31.85ID:40JEpcvX
996400でロングした俺に一言お願いします
803承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 20:18:48.91ID:XyE6/Hik
>>802
明日には安値圏になってるさ(適当)
2020/05/07(木) 20:19:37.55ID:LKhsm63L
>>802
エントリーは適当でいい勝利50%切ってもいいエグジットが大事
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 20:19:46.70ID:FiZ65teZ
だんだん下痢のペースが早まってるな
タレ流しにならんとよいが
2020/05/07(木) 20:21:44.85ID:aGd7KHGt
よーしS釣れた
2020/05/07(木) 20:23:33.71ID:2HLlhl7V
現物50未満まだー?
コロナがずるずるつづいて落ちだすとは思ってんだけどまだかなあ
fxは焼かれたのでやらん
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 20:25:29.19ID:NSgic4pM
50はないな
半減期過ぎると100でもマイナーは赤字
120くらいに落ち着くかと
2020/05/07(木) 20:27:43.57ID:o4hmtz20
88で指してるから迎えに来て
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 20:28:21.15ID:o3yZfZh4
>>808
これ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 20:28:56.63ID:PP16GR0T
oi見てると20分前からゾンビ買いきてるな

誰か現物で支えてそう
2020/05/07(木) 20:29:22.16ID:dFTXz62X
いやだよ、
2020/05/07(木) 20:30:01.05ID:QYRy7wNF
小さいマイナーはどんどん消えるだけ
マイナーの採算がどうとか言ってるのは馬鹿だから死んだほうがいい
そんなんで価格が維持できるわけねぇーだろアホ
2020/05/07(木) 20:30:23.18ID:Akds2P3l
2020/05/07(木) 20:30:43.68ID:dFTXz62X
マイナーを殺さないで(´;ω;`)
2020/05/07(木) 20:31:18.23ID:dFTXz62X
もうめんどくさいからさがったら買えばいいんじゃないかね
2020/05/07(木) 20:32:04.46ID:vt7JDPH4
間違いなく上だと思ってるけど一回落ちそう…
あげるなら一気にいって欲しかった
2020/05/07(木) 20:33:32.52ID:RJD1+hJy
半減期後に一旦80万ぐらいまで落ちてそこからジワ上げくる気がする
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 20:35:16.42ID:gc6rsGCf
スキャ天国
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 20:35:17.67ID:wTtbkKxq
うわあああああああ
2020/05/07(木) 20:35:36.53ID:UQxAY9IW
押し目でした
2020/05/07(木) 20:35:57.50ID:aGd7KHGt
決まった臭いね
2020/05/07(木) 20:36:16.86ID:RQyJCZFn
20MAではじき返されてるだけやん
時間の問題やな
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 20:36:33.00ID:pcCPZxcW
で、ここでまた止まると
2020/05/07(木) 20:36:37.45ID:Akds2P3l
遂に
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 20:36:48.23ID:FiZ65teZ
あー暇だわ
資産の増減眺めてるだけだわw
2020/05/07(木) 20:36:50.73ID:UQxAY9IW
朝から全てのショートを拾い押し目にした。この意味分かる?
全てのショートが買い圧として燃料になります
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 20:38:46.67ID:o3yZfZh4
仮眠するから100万越えといて
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 20:38:48.11ID:gc6rsGCf
突っ込みショートさえしなきゃ勝てるわな
2020/05/07(木) 20:39:28.62ID:eor80Bi4
いつまでやるのこれ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 20:39:28.85ID:PY+T/7cY
ただの無限レンジ地獄
2020/05/07(木) 20:39:33.40ID:kTqLxOj0
9時が楽しみな動きしてるな
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 20:40:18.79ID:pcCPZxcW
なんかそろそろライトセイバーきそう。そして何事もなかったようにレンジ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 20:41:23.15ID:PP16GR0T
後5分で21時前に動くよ。
方向はお楽しみ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 20:41:23.42ID:L/jGSjpC
これ、もうダメだよ
これいずれヒゲ山になるチャートの形
何度も何度も煮え湯飲まされたからわかる 利益出てる人は利確した方がいいよ
2020/05/07(木) 20:42:02.43ID:dFTXz62X
カズマックスはダウが暴落示唆してるね
2020/05/07(木) 20:42:26.33ID:3iZsCLUJ
確かに何度も見て何度も裏切られた形・・・
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 20:43:43.21ID:QgMeAtjB
>>804
コテやめたんか
2020/05/07(木) 20:44:58.95ID:eor80Bi4
今日あたり2万上げて5万下げるやつやってきそう
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 20:45:18.59ID:PP16GR0T
動くぞー
2020/05/07(木) 20:45:21.61ID:hUnAck/4
>>839
ちんだ?
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 20:46:07.06ID:jQDkssO9
>>804
しょしんしゃやんwwww
虐められるからコテつけるの怖くなったんか?www
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 20:46:50.86ID:PY+T/7cY
>>804
おかえり。待ってたよw
2020/05/07(木) 20:46:54.18ID:AsBQRQkw
ホルダー入れ替え進めるために
一ヶ月はこの位置で横横
2020/05/07(木) 20:46:54.75ID:eor80Bi4
>>841
まだちんでないこれからちぬかもしれない
2020/05/07(木) 20:47:52.18ID:Akds2P3l
飽きた
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 20:48:52.59ID:xhFaPBRa
全く上がる気配のないリバがムカつくわ
上がる形じゃねえのにひたすらリバで元に戻る
嫌いな動き
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 20:48:54.39ID:oeFHu5q5
多分ダウ次第
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 20:48:58.20ID:FiZ65teZ
>>839
逆に一回下に大砲撃ってハイレバ焼きして上に大砲撃ちそうw
前回だか前々回の時あったやつw
2020/05/07(木) 20:49:11.23ID:UQxAY9IW
絶対上だわ。コロナ暴落以降どれだけ持ち合いでロングが勝ったか忘れたか?
可能性で考えれば上だろ。半減期前だし。何で全戦全敗のショートを
このタイミングで握ろうと思うのか
2020/05/07(木) 20:50:21.68ID:eor80Bi4
>>849
ダイヤモンドが縮まってるから大きく動きそうだよね
こういうときいっつも気づいたら終わってるんだよね
852承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 20:50:47.74ID:Ay5kDMCa
まだ100万超えてないのか、21時アタックかな?
853犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/05/07(木) 20:51:20.82ID:uoljCpz0
>>802
甘いな 997713 ロングや
1.1枚やけど
やっぱさ ぶち上げるなら置いてかれたく
ないよね ははは( ´ㅁ` ;)
2020/05/07(木) 20:52:27.74ID:eor80Bi4
嵐の前の…
2020/05/07(木) 20:52:47.80ID:r80zqEx0
オナニー
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 20:53:59.97ID:FiZ65teZ
下痢しそうw
2020/05/07(木) 20:54:34.91ID:c2KIy8+m
思い出した!!
一昨年の夏に100万超えそうになって大崩れした時もなぜかBFFXの乖離が全然ついてこない不思議な現象があった。
今回も同じかも
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 20:55:11.23ID:QeEK8zAs
良く当ててる海外のインフル情報でっす
みんなやっぱりロングかあ、ああ失敗しちゃった、どうしようドンテンロングするか超迷う
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 20:56:55.30ID:QeEK8zAs
良く当ててる海外のインフル情報でっす
もうムリっす、こんなの耐えられんないよ、ロングした方がいっそ気持ち楽になれそう
2020/05/07(木) 20:57:56.50ID:LksZHNoK
BFの乖離縮まっているのは参加者が減ったんだろうと認識してるわ。
FXなんて内部の値段だし様子見なんだろうかと。
2020/05/07(木) 20:57:58.53ID:eor80Bi4
もう名前をよく当ててる海外のインフル情報にしよ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 20:58:26.25ID:gc6rsGCf
インフルに相談しろ。信頼できるんだろ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 20:58:56.42ID:QeEK8zAs
良く当ててる海外のインフル情報です
9時?くじに空高く飛ぶんすか?なんだよ良く当ててる海外のインフルって、全然落ちねえどころか強くなってんじゃねーか!
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 20:59:10.66ID:2YFdMOpd
インフルのせいか頭痛がする
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 20:59:27.97ID:7XDNE46u
さあ、21時だ

爆あげ!
2020/05/07(木) 20:59:34.52ID:UQxAY9IW
前も貼られた@CryptoMichNLって有名海外インフルが10000超えるってよ
こいつここまで当て続けてるから参考に
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 20:59:55.33ID:jQDkssO9
BFの乖離が縮まってるのはHAT神が利確したからだぞ
BFはhatのおもちゃやぞ
2020/05/07(木) 20:59:56.84ID:v3A66xpy
頼むからインフル君コテつけてくれ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 21:00:56.84ID:UCYv6O9R
飛べよおおおお!
2020/05/07(木) 21:01:26.64ID:NKO1iM4D
結局朝から変わってないやん
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 21:01:28.76ID:QeEK8zAs
良く当ててる海外のインフル情報です
良く当ててる海外のインフル
↑コイツダメだろ!もうムカつくわ、人にクソポジ掴ませやがってよ ぜってえーコイツ研究してないで適当なことばっか言ってんだろ、ああああまずいわ、はほんとまずい
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 21:01:52.73ID:4JBWeFAx
昨日のショート職人たちはどこや。
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 21:02:10.64ID:jQDkssO9
>>870
お、か、え、りーーーーwwww
待ってたよーーーーーwwwww
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 21:02:18.21ID:MhmBsJYs
飛ばなきゃ意味ないよ
2020/05/07(木) 21:02:33.33ID:aGd7KHGt
くる・・・
2020/05/07(木) 21:02:39.54ID:eor80Bi4
これもう頭の中にインフルいる説ある
877承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 21:03:00.39ID:QeEK8zAs
>>866
良く当ててる海外のインフル情報です
その人にするわ、そのアドレスでググればいあんすよね?もう悔しい、人のこと騙してなにが面白いんだよ
2020/05/07(木) 21:03:01.54ID:dFTXz62X
>>866
ここ突破できなきゃこうなるっていってるやん
https://i.imgur.com/BLrPBWZ.png
2020/05/07(木) 21:03:13.85ID:hUnAck/4
https://i.imgur.com/Laqe7De.jpg
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 21:03:25.71ID:TXM7Rmtv
もう終わりだね
夢をありがとう
2020/05/07(木) 21:03:28.94ID:Akds2P3l
遂に
2020/05/07(木) 21:04:33.72ID:RwpIgSRA
まだ99万で揉み合ってるのかw
下がることはなさそうだけどヤキモキするねぇ
2020/05/07(木) 21:04:44.46ID:V53Wjc93
半減期に注目させてジワ揚げしているところに
当日大口の売り浴びせからの暴落
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 21:04:51.41ID:gc6rsGCf
インフル面白くなっとるやん
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 21:05:08.86ID:QeEK8zAs
良く当ててる海外のインフル情報でさ
今9220と9360しよと利確してドンテンロングしました!9290っす、全力ロングで行きます5枚
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 21:05:57.72ID:oeFHu5q5
ナメック星爆発前の悟空とフリーザ戦を
延々と見てるような気分になる
2020/05/07(木) 21:06:11.52ID:5Lix2DUa
ここまでショート何連敗中だよ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 21:06:47.11ID:MhmBsJYs
ここ乃木カスおんな
うぜーな
2020/05/07(木) 21:06:59.11ID:GYQfsGS4
震えながら強がるショーター可愛い
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 21:07:09.33ID:QeEK8zAs
良く当ててる海外のインフル情報です
やっぱりロングの方が安心感ありますね!
今みでの海外インフルはもういらん笑
2020/05/07(木) 21:07:13.17ID:NKO1iM4D
ここでポジるのは裁量だと怖くてできないわ
2020/05/07(木) 21:07:34.27ID:dFTXz62X
>>888
乃木カスってわかる君も同類にしかみえねーな
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 21:08:00.93ID:7XDNE46u
>>879
誰?
2020/05/07(木) 21:08:01.50ID:hUnAck/4
>>888
https://i.imgur.com/SXz0iDB.jpg
2020/05/07(木) 21:08:14.42ID:RQyJCZFn
半減期とかコンセンサスとか基本期待外れで終わるやろ
2020/05/07(木) 21:08:20.39ID:dFTXz62X
0.1枚ロングしてもいい?
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 21:08:34.90ID:MhmBsJYs
>>892
昨日写真あげて説明してるアホがいたから分かるだろ頭悪いんかお前
2020/05/07(木) 21:08:42.50ID:hUnAck/4
>>893
琴子ちゃん
2020/05/07(木) 21:09:00.67ID:dFTXz62X
>>897
毎日スレにいる君と一緒にすんなよ
2020/05/07(木) 21:09:09.86ID:hUnAck/4
https://i.imgur.com/I3dtnsm.jpg
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 21:09:31.69ID:QeEK8zAs
良く当ててる海外のインフル情方です
もうこれでこの名前使えなくなりますね!
後でコイツに文句と言ってやるわ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 21:09:35.44ID:MhmBsJYs
>>899
20超えてるお前と一緒にすんなよカス
2020/05/07(木) 21:09:42.55ID:3iZsCLUJ
どちらも有り得るというかロスカされなければどちらも正解かもしれない
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 21:09:58.08ID:4JBWeFAx
>>878
突破したらどうなるんですか?
2020/05/07(木) 21:10:13.78ID:sXEBwsDu
>>900
(´・ω・`)次スレは “か” を抜いてぷりーず
2020/05/07(木) 21:10:32.14ID:hUnAck/4
>>904
https://i.imgur.com/EfsPRHx.jpg
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 21:11:11.00ID:Ssgl3/kW
ここでロングとかやばくねえ?ww 
2020/05/07(木) 21:11:15.34ID:dFTXz62X
いま増えているのはショート
貯めているのはショート
つまり上がるのか?
>>902
2時間しかいないしなあ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 21:11:19.90ID:gc6rsGCf
少し落ちるかな
2020/05/07(木) 21:11:46.75ID:dFTXz62X
>>904
とっぱしたら10500がターゲットなるらしい
2020/05/07(木) 21:11:48.80ID:smgN1YP0
>>907
え、ここでショートしてるの?手帳持ち?
2020/05/07(木) 21:12:14.44ID:hUnAck/4
次スレたたねーから他のやつ建てろ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 21:12:33.36ID:7XDNE46u
半減期、結局、いつごろ目途?

10日?13日?
2020/05/07(木) 21:12:52.56ID:dFTXz62X
>>913
12日らしいよ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 21:13:12.52ID:QeEK8zAs
良く当ててる海外のインフルアンチでっす
大丈夫でしょう、飛ぶよこれ
どう見てもペットボトルボトルロケット🚀みたいに空高く飛ぶ感じしかない、
2020/05/07(木) 21:13:39.87ID:dFTXz62X
今のところ日本時間12日午前6時〜10時が半減期とみられてる
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 21:13:44.99ID:Ssgl3/kW
>>907
こっからならショートの方がいいだろ ロングならもっと下から打てよってこと
2020/05/07(木) 21:14:04.62ID:hUnAck/4
https://i.imgur.com/HcFK7Kt.jpg
2020/05/07(木) 21:14:14.24ID:nBXqLr+L
押し目だね
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 21:14:28.59ID:Aa60e7dp
100万とかいう難攻不落の壁
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 21:14:28.89ID:gc6rsGCf
インフル、また反対
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 21:14:35.27ID:FiZ65teZ
下痢下痢下痢下痢下痢きそうだ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 21:16:13.58ID:9CRP4InY
>>901
ちなみにその海外のインフル誰だったの?
2020/05/07(木) 21:16:43.11ID:aGd7KHGt
今や買えー
2020/05/07(木) 21:16:53.25ID:ecM37t3v
半減期は素人釣るエサだとまだ気付いてない人多いし、それでも期待してる人も多くてウケるw

バカばっかりで美味しい
2020/05/07(木) 21:17:00.50ID:eor80Bi4
今日は大きく動かないのかな
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 21:17:19.28ID:Aa60e7dp
動いた!と思っても3000円範囲で収まるの草
2020/05/07(木) 21:17:52.71ID:NKO1iM4D
結局このままストンと落ちるようにも見えるなあ
2020/05/07(木) 21:18:12.37ID:aGd7KHGt
上がってぇ
2020/05/07(木) 21:18:19.25ID:dFTXz62X
たぶん20000幅くらいうわ髭つけてから奈落じゃないの
2020/05/07(木) 21:18:20.83ID:nBXqLr+L
mexの買い板に何週間も居る必ず数億の買い板出しっぱなしの奴
こいつが居る間は絶対に下がりません
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 21:18:28.20ID:gc6rsGCf
見えるね
2020/05/07(木) 21:19:09.95ID:aGd7KHGt
よしよしカモン
2020/05/07(木) 21:19:17.14ID:voV+G9pr
ストンと落ちるようにみえる?それはお前の目に障害があるからwwww
いや脳かなwww
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 21:19:28.74ID:QeEK8zAs
良く当ててる海外のインフルアンチなりました
強いですね、やっぱりドンテンしといて正解だったっす!流れに乗るってのは大事かもしれない笑
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 21:20:24.51ID:FiZ65teZ
>>935
フラグな気がしてならないwww
2020/05/07(木) 21:20:46.35ID:9lJC4NQO
お前らいつから握ってるの?
なんか上がりそうだったから20万突っ込んだんだけど
遅かった?
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 21:20:50.06ID:gc6rsGCf
いや、落ちるなこれ
2020/05/07(木) 21:20:50.29ID:RQyJCZFn
>>935
急にアンチになっててワロタwww
2020/05/07(木) 21:21:20.48ID:dFTXz62X
絶対買いも売りもいれない
https://i.imgur.com/CFseR9G.png
2020/05/07(木) 21:21:22.96ID:NKO1iM4D
ポジはLやから上がって欲しいねんけどエグジットラインが上がらないのが不安や。。
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 21:22:06.04ID:KFlsBbX1
よく当たる海外のインフルが8300〜8400で利確したあとに9481まで暴騰しているから、
そもそもの信用がない。(8400を天井にして)一旦下げるかもしれない、って言ったが結局8400は割らなかった。
レンジ上限で利確またはショートしてるだけ。レンジブレイクしたあとのことを考えていない。
943承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 21:22:09.44ID:QeEK8zAs
>>923
どうもです
良く当ててる海外のインフルは信じない方がいいですよ!joe*(・・ってやつです、こいつ適当なことばっか
2020/05/07(木) 21:22:41.57ID:j7eiKJc+
死ね🖕🥺🖕
2020/05/07(木) 21:22:44.51ID:nBXqLr+L
ロング76%なんだから上だろ。多数派に乗れ。90%まで下がらない
2020/05/07(木) 21:23:00.18ID:dFTXz62X
高値張り付きからのダウ暴落につられてズドン奈落がシナリオだと思ってる
2020/05/07(木) 21:23:02.55ID:wYQcjPxf
まだ動いてねーんかよw
2020/05/07(木) 21:23:15.62ID:WEGJiD4A
一日中99万台かよ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 21:23:37.00ID:QgMeAtjB
先物の乖離率が下がるってのは買いが落ちて先行不安ってことだよね?
半減期前でこれて🤔
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 21:23:44.61ID:QeEK8zAs
良く当ててる海外のインフルアンチでっす
心臓ばくばくして疲れたのでしばらく寝ます
ま、た、よ、る、き、ま、す、ね、た、の、し、み、で、す
2020/05/07(木) 21:23:49.88ID:AmQNaiO1
ロング1 ショート9 現物買われてるからな
2020/05/07(木) 21:24:16.62ID:dFTXz62X
さすがにあがらなさすぎ
>>950
次スレはよ
2020/05/07(木) 21:24:17.12ID:nBXqLr+L
>>946
ダウ下落にはここ数日全く反応してないぞ。昨日もガン無視
上昇だけにはキッチリ連動する
2020/05/07(木) 21:24:35.68ID:tDbNS3Vk
>>950
アンチになった記念にインフルのアカウント教えてくれ
2020/05/07(木) 21:24:42.28ID:dFTXz62X
>>953
暴落にはついてくる気がする
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 21:24:49.38ID:L/jGSjpC
>>915
俺は海外のインフルが正解だと思うぞw
2020/05/07(木) 21:24:56.01ID:sXEBwsDu
>>950
(´・ω・`)“か”を消して、、
2020/05/07(木) 21:25:12.85ID:Akds2P3l
>>950
次スレ作れうんこ
2020/05/07(木) 21:25:39.84ID:aCp1BMiJ
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956

Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。

IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。

ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。

それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。
1つのIOUがXRPに結びつくとそのままXRPで持つ人も増えてきます。1つから3つ、50コのIOUが結びつくと徐々にXRPで
そのまま持つ人も増えてくるでしょう。マネーグラムのコリドーが増えると法定通貨がどんどんXRPに結びつきます。
そうなると実際の需要に結びつくのでXRPをそのまま所有していく人が増えてくるでしょう。
いろいろな資産のIOUのブリッジ化も徐々に進むでしょう。

上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨が将来どれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。

シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。

※コンサルティング会社や私個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
 最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
2020/05/07(木) 21:26:10.42ID:dFTXz62X
いつまで寝てればいいのか
2020/05/07(木) 21:26:44.13ID:wYQcjPxf
子供と遊んで飯作って包丁研いでシンク周り掃除してきたのにまだ動いてないってどういうことだよ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 21:26:45.55ID:KFlsBbX1
15分足のMAがじわじわと上がり続けている
そのうちレンジブレイクする
2020/05/07(木) 21:27:07.34ID:dFTXz62X
おちるなら早くしてくれ
2020/05/07(木) 21:28:17.76ID:QSS79GsI
120万上がってからナンピンショートするか50万くらいになったらナンピンロングするわ。チャート見れば見るほど今売り買いするのは養分。
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 21:28:42.43ID:QgMeAtjB
4時間足でJが見えるまでケンや
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 21:28:55.91ID:jQDkssO9
>>963
なにこの絵?
ちんこ?
EDなんですか?wwwww
2020/05/07(木) 21:29:01.89ID:dFTXz62X
>>964
ギャンブルでしかないね
2020/05/07(木) 21:29:07.82ID:9lJC4NQO
は?こたえろや
2020/05/07(木) 21:29:22.78ID:dFTXz62X
>>966
荒巻すかるちのふだよ
2020/05/07(木) 21:29:54.92ID:dFTXz62X
>>968
ノーポジだよ
何円でかったの?
2020/05/07(木) 21:29:55.69ID:Akds2P3l
行くねこれ
2020/05/07(木) 21:30:38.40ID:Akds2P3l
>>968
94
2020/05/07(木) 21:30:41.78ID:nBXqLr+L
凄まじい買い圧
2020/05/07(木) 21:32:23.96ID:dFTXz62X

2020/05/07(木) 21:33:08.81ID:OYT3XGCp
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2839【アフィ転載禁止】か
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588854756/

踏み逃げやろーに含み損を
2020/05/07(木) 21:33:14.55ID:aGd7KHGt
落とすつもりなら
今朝の暴落でそのまま落としてるはずだよ
2020/05/07(木) 21:33:21.25ID:dFTXz62X
ママ、うんちして♥
2020/05/07(木) 21:34:33.59ID:Akds2P3l
>>975
🐜
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 21:34:44.25ID:HrGBEnSJ
こんなんもう上やん?
2020/05/07(木) 21:34:51.32ID:GYQfsGS4
奈落障害者おりゅ?w
2020/05/07(木) 21:34:57.87ID:LksZHNoK
1分足チャートキモいな
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 21:35:11.30ID:HrGBEnSJ
>>974
はむたろアザラシになったのか?
2020/05/07(木) 21:35:37.36ID:dFTXz62X
ママ、うんちして♥(賛美歌)
2020/05/07(木) 21:35:50.20ID:i6fe7l5n
どーんといこうや
2020/05/07(木) 21:35:50.42ID:nBXqLr+L
上抜けきた
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 21:36:01.40ID:rsXkud9M
さんぞんてんじょうやん
987承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 21:36:09.77ID:HrGBEnSJ
ママうんちして(アンミカ)
2020/05/07(木) 21:36:11.48ID:dFTXz62X
>>982
荒巻スカルチノフだよ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 21:36:57.90ID:HrGBEnSJ
>>988
調べたら出てきた
わろた
2020/05/07(木) 21:37:02.14ID:Akds2P3l
遂に
2020/05/07(木) 21:37:22.84ID:dFTXz62X
ね、ママ
うんちして♥
992承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 21:37:27.22ID:HrGBEnSJ
ショーターいったー!
2020/05/07(木) 21:37:28.27ID:Akds2P3l
いいよ聞いても
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 21:37:38.47ID:NSgic4pM
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/05/07(木) 21:37:46.07ID:aGd7KHGt
あー長かった
2020/05/07(木) 21:37:56.73ID:dFTXz62X
ママ、うんちして♥
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 21:38:40.09ID:NSgic4pM
あれ…?
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 21:38:41.81ID:Aa60e7dp
弱いw
2020/05/07(木) 21:38:49.65ID:Akds2P3l
>>996
はむ?
2020/05/07(木) 21:38:54.62ID:Akds2P3l
まんこ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 46分 51秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況