Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2829【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588482729/1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2833【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588649306/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2834【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588673990/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2837【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588766992/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2828【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588444543/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2821【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588212688/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2822【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588228217/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2823【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588246504/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2824【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588269600/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2825【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588322076/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2826【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588347777/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2827【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588420523/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2830【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2831【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588528228/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2832【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588603585/l50
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588705249/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588753746/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2838【アフィ転載禁止】か
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/07(木) 13:52:03.61ID:f/6lmH+z
2020/05/07(木) 13:52:48.41ID:S32qzWbW
ここでいいの?
2020/05/07(木) 13:53:06.30ID:f/6lmH+z
(´・ω・`)すまん。スレタイに か
ってついちゃった、、
次は消してぷりーず
ってついちゃった、、
次は消してぷりーず
4承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:53:44.34ID:YgFNuYk5 >>3
乙
乙
5承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:53:49.11ID:6Y3X0hVI 乙
2020/05/07(木) 13:54:05.05ID:ao661ptr
次は き かな
8承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:55:01.34ID:/V3reHWu イチモツ
9承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:55:06.57ID:wYp8nCCX >>1
イケメンありがと!
イケメンありがと!
2020/05/07(木) 13:55:12.28ID:9cRJ6KV9
前スレ
900 名前:承認済み名無しさん :2020/05/07(木) 12:46:35.08 ID:hiTEbK1v
4時間更新30分前はいつも下がりすぎ
踏み逃げ犯
900 名前:承認済み名無しさん :2020/05/07(木) 12:46:35.08 ID:hiTEbK1v
4時間更新30分前はいつも下がりすぎ
踏み逃げ犯
2020/05/07(木) 13:55:24.39ID:wYQcjPxf
まさかこのまま70万までジワ下げしていくのか
大口は相変わらず俺らの裏をかくなwww
大口は相変わらず俺らの裏をかくなwww
12承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:55:58.61ID:KlhzSiVB 上がると信じてるのに帽子屋のツイ見てロング利確してしまった
これで上がったら自分の意思の弱さに泣くわ
これで上がったら自分の意思の弱さに泣くわ
2020/05/07(木) 13:57:48.08ID:x1Q7x/lx
押し目だったね
14しょしんしゃ 99.4L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/07(木) 13:58:02.38ID:NKO1iM4D >>1
ありがとう!
ありがとう!
15承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:58:23.58ID:koPwQeni スレタイ末尾の「か」w
2020/05/07(木) 13:59:54.22ID:f/6lmH+z
17承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 14:00:20.87ID:FiZ65teZ >>1
乙
乙
2020/05/07(木) 14:00:59.93ID:QYRy7wNF
五月三日みたいに上がっても落ちるっしょ
19承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 14:01:55.20ID:wYp8nCCX とっくにロングなんて利確してるからまた落ちてきていいぞ
2020/05/07(木) 14:04:16.54ID:Um30NJ3A
あがらんなあ
2020/05/07(木) 14:06:15.82ID:x1Q7x/lx
押し目だろ。上がる
2020/05/07(木) 14:06:50.49ID:QYRy7wNF
全然上がってなくてワロタwむしろ下がってる
23承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 14:08:00.88ID:KlhzSiVB 帽子屋のいうようにおかしな感じはするんだよな
俺の想定では午前中に100万抜けるはずだったから
俺の想定では午前中に100万抜けるはずだったから
24承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 14:08:20.97ID:QgMeAtjB 昨日の雲のねじれの人どうしてるかな
2020/05/07(木) 14:08:49.77ID:9TVi62Hz
テザーを信じろ
26承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 14:08:55.15ID:sX2wpEog ロンガーの利確売りと新規売りが無限に降ってきやがる
27承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 14:09:54.91ID:KYtiNay+ 帽子屋のツイートでミラトレ勢がみんな利確しはじめたな
2020/05/07(木) 14:10:17.60ID:3iZsCLUJ
自分の想定と違ってきたら一旦ノーポジは正しい
2020/05/07(木) 14:10:54.04ID:PDmL1JTz
Sってほっとけばいいんだよ
ガチャガチャするからやられるんだ
ガチャガチャするからやられるんだ
2020/05/07(木) 14:13:04.83ID:BIZIjeoa
ここまで反発しといて9300でやる気なくしてるあたりがあやしい
折れるなや
折れるなや
32承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 14:14:18.31ID:koPwQeni33承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 14:15:01.14ID:QgMeAtjB 揉んでるふり
ロンガー引きつけといてまた下げ
ロンガー引きつけといてまた下げ
34承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 14:16:14.10ID:F8U/BYTg アメリカ人が寝る時間になるとモリモリ下がるな
35承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 14:16:31.05ID:FiZ65teZ 9000に向かうんじゃない?
売り大口もきたら9000すら割れてしまうかもな
イーサもまた下痢しそうだわ
売り大口もきたら9000すら割れてしまうかもな
イーサもまた下痢しそうだわ
2020/05/07(木) 14:16:40.01ID:PDmL1JTz
世界的に株がそろそろ大きく落ちるだろうから連動下げくると思う
2020/05/07(木) 14:16:48.36ID:WEGJiD4A
乖離が減ってくー/(^o^)\
38承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 14:16:54.83ID:MhmBsJYs 97で待ってる
39承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 14:16:57.85ID:s7//Mqc4 どんどんってバーチャルじゃないの?
40承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 14:17:17.33ID:FiZ65teZ ガラガラガラガラだ
41承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 14:17:50.23ID:QC6+cIhq 4時間足以下がオールで陰線に入ってしまったな
やはり時間かけすぎた
やはり時間かけすぎた
42承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 14:17:55.29ID:MhmBsJYs 誰だよ助けた奴
43承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 14:18:23.23ID:WEGJiD4A 帽子屋のミラトレ説ありえるな
44承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 14:18:33.81ID:FiZ65teZ ショート利確でとまったw
45承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 14:19:18.38ID:QC6+cIhq これがラストチャンスだな
ここで上げれないと下痢になる
ここで上げれないと下痢になる
46承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 14:22:20.22ID:z9xWxF9D こういう時いつも不思議なのが
テザーが買い支えてるのは想像つくんだが
じゃあテザーが使えない取引所は
誰が買い支えてんの?
日本の取引所ってどういう仕組みになってんの?
テザーが買い支えてるのは想像つくんだが
じゃあテザーが使えない取引所は
誰が買い支えてんの?
日本の取引所ってどういう仕組みになってんの?
2020/05/07(木) 14:22:47.24ID:LKhsm63L
あびとら
2020/05/07(木) 14:27:05.38ID:RQyJCZFn
しかしここの予想は当たらないな
50承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 14:27:31.05ID:FiZ65teZ テザーアラート
51承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 14:27:43.15ID:44KbgLfk つかレンジだな
53承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 14:28:58.43ID:FiZ65teZ 陽線にするだけとみた
2020/05/07(木) 14:29:31.54ID:zK/yJ4HY
だから全てが押し目なんですよ
何度言えば良いのか?
お前らのために何度でも言うけどよぉ
何度言えば良いのか?
お前らのために何度でも言うけどよぉ
2020/05/07(木) 14:30:34.41ID:5Lix2DUa
ただのレンジだけどな
分足でわーわー騒ぎすぎだろ
分足でわーわー騒ぎすぎだろ
2020/05/07(木) 14:31:16.26ID:aGd7KHGt
(ΦωΦ)フフフ…
58承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 14:32:01.69ID:9CRP4InY 無理やり上げにきた
2020/05/07(木) 14:32:34.38ID:ytzN6pEL
ポジ解消しようとしたまま寝てて死ぬかもおもた
大きく動いてなくてよかった
大きく動いてなくてよかった
60承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 14:33:27.04ID:KlhzSiVB 日足見るとめちゃ上がりそうなんだよな
2020/05/07(木) 14:33:46.58ID:x1Q7x/lx
btcの下げは全てが押し目
62承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 14:35:07.89ID:FiZ65teZ 上行くと定量ずつ利確してやがるな
陽線にする邪魔だわな
陽線にする邪魔だわな
63承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 14:37:16.16ID:44KbgLfk なんかイーサ動かした大口がいるな
🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 1,200,000,000 #CRO (77,358,505 USD) transferred from unknown wallet to #Huobi
🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 🚨 1,200,000,000 #CRO (77,358,505 USD) transferred from unknown wallet to #Huobi
64承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 14:37:28.69ID:FiZ65teZ またテザーアラート
投げる総量が問題だわ糞が
投げる総量が問題だわ糞が
2020/05/07(木) 14:37:35.18ID:aGd7KHGt
昼休みにS誘ってるから
そろそろ狩りに来ると思われ
そろそろ狩りに来ると思われ
66承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 14:38:20.27ID:9CRP4InY ショートいれたらテザーきてビビってロングに切り替えたわ
67承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 14:38:34.75ID:oMWRq1Ez 利確する人が大量な上、ここで利確する人はこれ以上の高値でロング入れ直さないだろうしやばくね?
68承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 14:39:36.34ID:FiZ65teZ >>67
これ吸収終われば上値の爆弾は減るから同じことよ
これ吸収終われば上値の爆弾は減るから同じことよ
69承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 14:39:38.31ID:44KbgLfk こっから上だと小口は買わんからな
インチキ上げに期待するしかない
インチキ上げに期待するしかない
70承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 14:41:06.06ID:e8/wDrfr 今日は3度目の100万アタックか
まあ100万でドテン入れてる俺は何度も遊べて儲かってるからいいけど
まあ100万でドテン入れてる俺は何度も遊べて儲かってるからいいけど
2020/05/07(木) 14:41:11.70ID:x1Q7x/lx
押し目上げ来るぞ
73承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 14:43:08.95ID:oMWRq1Ez >>68
ここ上がれば突き抜けて安泰、下がれば下痢ってことか
ここ上がれば突き抜けて安泰、下がれば下痢ってことか
74承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 14:43:12.16ID:z9xWxF9D76承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 14:45:18.94ID:q91ZoW6u bitflyerレバ4倍だからロスカまで程遠い
77承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 14:45:33.54ID:FiZ65teZ >>73
まだ陽線にしたいだけだと思ってるよ1h足
まだ陽線にしたいだけだと思ってるよ1h足
2020/05/07(木) 14:46:21.64ID:zK/yJ4HY
>>74
違うよ そう言うことじゃない
取引所は各々独自のチャートでやってるでしょ?
お前らのポジは取引所内で消えてる訳であって市場に出回ってないの
業者はそれをカバーするかしないかでもうけてるんだよ
違うよ そう言うことじゃない
取引所は各々独自のチャートでやってるでしょ?
お前らのポジは取引所内で消えてる訳であって市場に出回ってないの
業者はそれをカバーするかしないかでもうけてるんだよ
79承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 14:46:47.50ID:jgoWLQZM 上げ幅自体は大したことねーけど
何回も落とされるお陰で
ドテン繰り返してもう20万円幅くらい取れてる
レバレッジ使わなくても
何回も落とされるお陰で
ドテン繰り返してもう20万円幅くらい取れてる
レバレッジ使わなくても
80承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 14:48:26.28ID:Awo83eAQ こんな時間に上抜けすんのか??
81承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 14:50:27.74ID:FiZ65teZ 陽線にしたいのに邪魔してる利確売り続けてる奴ww
82承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 14:52:46.70ID:KlhzSiVB GMOっていくら稼ぐとされる?
83承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 14:53:09.31ID:KlhzSiVB GMOっていくら稼ぐとbanされる?
84承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 14:53:21.52ID:z9xWxF9D2020/05/07(木) 14:56:24.93ID:RQyJCZFn
一気に戻しすぎだあほ
落ちるぞ
落ちるぞ
87承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 14:56:38.25ID:MhmBsJYs 無理やり上げた反動くるよ
88承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:00:07.90ID:zJOfHta5 大口がアルトを踏み台にしてビットコイン上げを演出したが、一般層の買いがついてこずグダってる感じするわ
大口が諦めた途端に超ガラくる
大口が諦めた途端に超ガラくる
89承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:00:25.02ID:xhFaPBRa もうなんなんこれ・・・・
90承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:00:41.07ID:Awo83eAQ 3連続陰線、12連続くらいたまにはせんかね
91承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:01:45.68ID:FiZ65teZ 陽線、無限利確売りマンに阻止されたw
こりゃ利確売りマン終わらんと上がらんし、一気に上げてもガラるわ
こりゃ利確売りマン終わらんと上がらんし、一気に上げてもガラるわ
92承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:01:52.40ID:Zh7XYlc9 海外取引所mexダメになってbybit使ってるけど今思うとmexってクソ使いにくかったよな
スマホアプリゴミだし注文通らないし
いまだにmex神とか言ってる奴バカだろwwww
スマホアプリゴミだし注文通らないし
いまだにmex神とか言ってる奴バカだろwwww
2020/05/07(木) 15:03:40.88ID:nRu0sCvF
40万でしこたま買い込んだ奴らが多いってこった
2020/05/07(木) 15:05:21.70ID:vt7JDPH4
テザーしか買わんなこれ
2020/05/07(木) 15:05:30.72ID:zK/yJ4HY
ここで売る奴居るのかね?
97承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:06:22.26ID:Zh7XYlc9 >>95
Hatさんがスイングロング利確したで
Hatさんがスイングロング利確したで
2020/05/07(木) 15:07:07.80ID:nRu0sCvF
2万ドルからトレンドライン引けるところなんだから
絶好の売り場だろここ
絶好の売り場だろここ
99承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:08:05.03ID:Awo83eAQ まぁ数年散々ボコボコに売り叩いといて退場者出しまくって、今更こんなとこでほら買えよみたいな演出されても誰もついていかんわ自業自得。
上げたきゃてめーで買い上げろやって話し。
がんばえー
上げたきゃてめーで買い上げろやって話し。
がんばえー
100承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:09:25.35ID:FiZ65teZ 一気に利確売りガラじゃないから厄介だわな
下がると売らないし、9300で受けるしかない感じだねー
下がると売らないし、9300で受けるしかない感じだねー
101承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:10:35.73ID:hUnAck/4 👊👊👊👊👊👊👊👊😠👊👊👊👊👊👊👊
102承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:11:49.91ID:B+l2lQzY そうなぁ 2017年のバブル崩壊後は一貫して押さえつけられてるからな
来年以降、半減期で希少性が上がってバブル!って形にするには今強さを見せておかないとまずい気がするよなぁ
SもLも形次第でするが頑張ってほしいところだな
来年以降、半減期で希少性が上がってバブル!って形にするには今強さを見せておかないとまずい気がするよなぁ
SもLも形次第でするが頑張ってほしいところだな
103承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:15:16.64ID:zK/yJ4HY104承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:16:21.11ID:KcTi9o3u ここ数日ロングに追い風が吹いてる
すぐに10K
すぐに10K
105承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:16:51.40ID:aGd7KHGt 今朝ロングして
もう負けは無いから、まったり待てる
もう負けは無いから、まったり待てる
106承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:17:08.53ID:zK/yJ4HY これカウントダウンだろ
107承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:17:19.51ID:RJD1+hJy これ派手に下痢る前に一度10000ドルぐらいまで上髭つけて欲しい
108承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:19:44.45ID:4iOghE9R アルトがんばって😢
109承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:25:40.94ID:RqM0SMIy いまロングするやつはいなご
110承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:25:50.13ID:RqM0SMIy よう!いなご
111承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:26:06.77ID:fvFeFAmN アルト暴落してしまうん
112承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:26:25.37ID:FiZ65teZ 9300の無限売りが決着つかんと下げはあっても進まんから昼寝するわ
どうせ夜だろ。下げ動くなら6時前、上げなら8時くらいからだろ
どうせ夜だろ。下げ動くなら6時前、上げなら8時くらいからだろ
113承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:27:33.34ID:RqM0SMIy よう!いなご!
114承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:27:46.28ID:RqM0SMIy よう!いなご!
115承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:28:08.03ID:RqM0SMIy よう!いなご!
116承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:29:01.02ID:RqM0SMIy いなごフライヤーが、きれいなサラダ油をしきました
117承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:29:26.20ID:RqM0SMIy よう!いなご!
118承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:30:08.83ID:RqM0SMIy よう!いなご!
119承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:30:15.14ID:s7//Mqc4 半減期連呼してたやつらはどこいったんかね
120承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:31:09.17ID:RgoTDwOz 今日の日足は陰線
上がれば売りまくるぞい
上がれば売りまくるぞい
122承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:31:24.57ID:HtyrZHRo (´・ω・`)ビットコイン
ボラもいっしょに
半減期
ボラもいっしょに
半減期
125承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:32:15.86ID:RqM0SMIy よう!イナゴ!
126承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:32:20.10ID:QgMeAtjB 5分足マクドナルド
127承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:32:23.94ID:RqM0SMIy よう!イナゴ!
129承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:32:51.68ID:RqM0SMIy よう!イナゴ!
130承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:33:14.83ID:RqM0SMIy あーあ
131承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:35:12.03ID:aGd7KHGt 吹っ飛ばねぇかなぁ
(/ω・\)チラッ
(/ω・\)チラッ
132承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:35:12.82ID:s7//Mqc4 >>121
お前だな
お前だな
135承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:39:09.45ID:LKhsm63L 皇帝が40万ドルいくって言ってるんだからこんな安値二度とこないぞ
136承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:42:19.63ID:Awo83eAQ さぁ、絶対陽線マン四度目の正直なるか
137承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:46:01.19ID:zK/yJ4HY どんどんってサラ金返済が出来なくて新規でサラ金借りたんだよね?
138承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:47:42.77ID:hiTEbK1v もう飽きたから99-105の幅は諦めて、抜けて動き見極めてから入りなおす
139承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:48:43.40ID:Awo83eAQ もうちょい気合入れてくれんと売り指値刺さらんやんけ
140承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:48:43.44ID:RqM0SMIy 絶対おとさないマンがいた80〜90までのときとちがうからな
141承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:48:51.41ID:wYQcjPxf なんだなんだ
アルトがヤバイことになってるぞ
アルトがヤバイことになってるぞ
142承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:49:59.99ID:aGd7KHGt (/ω・\)チラッ
143承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:50:05.34ID:wYQcjPxf ビッチのBTC建が過去最低レベルまで下落
モナもBTC建が大幅下落
なにが起きてるのこれ
モナもBTC建が大幅下落
なにが起きてるのこれ
144承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:50:37.55ID:xhFaPBRa なんか動きおかしいもんな
強いようで弱い
強いようで弱い
145承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:51:12.26ID:nRu0sCvF こんなとこで買えるやつは大口しかいねーだろ
146承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:51:16.09ID:LKhsm63L みんなBTCとETH以外いらないことに気づいた
147承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:51:42.89ID:PpvVxH44 (´・ω・`)アルトドレインで支えてる?
単純にビットコさんに変えてるだけかな
単純にビットコさんに変えてるだけかな
148承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:52:22.42ID:Awo83eAQ アルト元気玉でこの程度か?
150承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:55:29.95ID:wYQcjPxf こういう時はどうなるか俺は知ってる
追加でBTC買われて大暴騰か
そのままXRPあたりに換金してからの全通貨大暴落だ
追加でBTC買われて大暴騰か
そのままXRPあたりに換金してからの全通貨大暴落だ
151承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:56:00.41ID:hiTEbK1v ETHもどう見てもいらないチャート
152承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:56:17.01ID:aGd7KHGt 耐エロよぉ
153承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:56:52.73ID:QYRy7wNF BTCがコロナで暴落したとき大量のBTC建てがアルトに入って
支えられてたのがそれが抜け出したということは暴落が近いということだろう
支えられてたのがそれが抜け出したということは暴落が近いということだろう
154承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:56:54.00ID:zK/yJ4HY 975000まで
155承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:57:04.89ID:Awo83eAQ 97.5くらいでら反発するかどうかかね、
156承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:57:10.56ID:hiTEbK1v 99付近で売ったから暴落していいぞ
157承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 15:58:31.07ID:zyMSLOHL 何でこんなに100万鉄壁なん?
158承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:02:33.14ID:hiTEbK1v 長い足の三角の頂上あたりだから
159承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:03:09.86ID:Um30NJ3A 100万硬すぎるな
160フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/07(木) 16:05:27.82ID:Nm7EOlmV 昨日から全く増えない難しすぎる
161承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:06:22.63ID:aCp1BMiJ BTCやBCHやBSVのスケーラビリティ問題
●Segwitが抱える問題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだ存在しているのが現状です。数年経ってますので急速な伸びもあまり期待できません。
●ライトニングネットワークが抱える問題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)
また、ライトニングのキャパシティは現在、900BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
●BCH,BSVが抱える問題
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位を引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模のブロック
をいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年以上スケールするのにかかります。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPは実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないでXRPに徐々に乗り移っておきましょう。satoshiは1度もBTCやブロックチェーン至上主義を提唱したこと
はないのです。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
●Segwitが抱える問題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだ存在しているのが現状です。数年経ってますので急速な伸びもあまり期待できません。
●ライトニングネットワークが抱える問題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)
また、ライトニングのキャパシティは現在、900BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
●BCH,BSVが抱える問題
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位を引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模のブロック
をいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年以上スケールするのにかかります。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPは実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないでXRPに徐々に乗り移っておきましょう。satoshiは1度もBTCやブロックチェーン至上主義を提唱したこと
はないのです。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
162承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:07:00.19ID:XgJHbhnI 外人リークニキ展開また教えてくれ〜完全に合ってたから〜
163承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:07:23.57ID:PJ4IVt8W bffxの解離がなくなってきたな
やっぱ上か?
やっぱ上か?
164承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:08:20.59ID:hiTEbK1v リップルはまだ高いから買い時じゃないね3円位が狙い目
165承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:10:34.46ID:zK/yJ4HY 突き抜けですね
166承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:11:27.97ID:B+l2lQzY 乖離なくなってみんな悩んでノーポジが増えてる感じだな
167承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:11:56.90ID:RqM0SMIy これしねくださいください
168承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:13:20.16ID:RqM0SMIy saver!
169承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:14:35.32ID:x1Q7x/lx 押し目上げ来るぞ
170承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:14:47.62ID:s7//Mqc4171承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:15:26.28ID:zK/yJ4HY ね
172承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:16:25.15ID:Awo83eAQ 強いなぁ。買わないけど
173承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:17:37.69ID:RgoTDwOz 全力ショートやー
174承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:18:36.51ID:gc6rsGCf 上だわ
175承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:18:55.73ID:RQyJCZFn どう見ても蓋されてる
176承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:18:56.17ID:xhFaPBRa こんなキチガイな動き見てたら気が狂うわ
177承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:19:58.81ID:RqM0SMIy 高値すぐ下にベタばりよ
178承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:20:18.39ID:x1Q7x/lx 90億円テザーが送金されたからぶち上がるな
179承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:21:17.19ID:s7//Mqc4 予測と逆に行ったら怖いからなあ
しょしんしゃくんは最近来てないの?
前スレ読んだらいなかったけど
しょしんしゃくんは最近来てないの?
前スレ読んだらいなかったけど
180承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:23:16.96ID:7QpVoFU/ 100万行く言ってたじゃん。こっからさきは真空って。まだまだロン猿信じてロングしましょう。
181承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:23:25.67ID:hiTEbK1v ダブルトップ三尊は怖いよぅ
182ペニス
2020/05/07(木) 16:23:33.61ID:BljnDnJ8 "本物の勃起"みせたろか✋✋
183承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:25:13.60ID:x1Q7x/lx はい押し目でした9300復帰
184承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:27:14.95ID:QgMeAtjB 柳の枝に飛びつくカエル🐸
もう諦めて池に飛び込むか地面に潜ろうや
もう諦めて池に飛び込むか地面に潜ろうや
185承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:28:37.72ID:hiTEbK1v たぶん100万超えたらまた上髭陰線になって今度は90万割りそう
186承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:28:44.10ID:o3yZfZh4 ボラうめえなw
187承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:29:07.50ID:L7eW66Ev さぁはじまるざますよ
188承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:29:20.64ID:Zh7XYlc9 >>179
しょしんしゃくんはみんなに虐められてもう当分こないってwww
しょしんしゃくんはみんなに虐められてもう当分こないってwww
190承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:35:10.96ID:s7//Mqc4191承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:35:41.13ID:Y/QcTanc テザーと中央銀行って似てるな
192承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:36:02.62ID:9DMxzOmX たぶん、コテ無しでわからないようにそのうち出現すると予想、少し前もそんな感じになってたと思われ
193承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:36:36.29ID:3OPbOFZ6 デュルルデュルルデュルル♪すなーっ!
194承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:37:58.31ID:s7//Mqc4 テザーが騙しだとすると別にbtcじゃなくてもいいんだよな
いくらでも操縦可能なら鞍替えして一気に移し変える可能性すらある
いくらでも操縦可能なら鞍替えして一気に移し変える可能性すらある
195承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:39:58.04ID:KcTi9o3u 17時決着だな
そんなに時間かかんないな
そんなに時間かかんないな
196承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:43:19.59ID:6qIoI4vq 勢いあるときと無いときの差が激しすぎやろ
ダウもピリっとしないし、しばらくヨコ?
ダウもピリっとしないし、しばらくヨコ?
197承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:48:04.71ID:x1Q7x/lx 無限9300復帰。後は上に行くだけだな
198承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:48:55.40ID:xhFaPBRa これ現物100万付近まで逝ってまた馬鹿みたいな動きするんやろ
何回繰り返すねん
何回繰り返すねん
199承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:49:00.60ID:A+Wv3WM7200承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:49:29.70ID:Awo83eAQ ほら、上げろよ
201承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:50:09.03ID:s7//Mqc4 つうかもう動きはあるんだけどね
まだ小走り程度だから大局は分からないが
まだ小走り程度だから大局は分からないが
202承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:50:11.46ID:x1Q7x/lx こう言う持ち合いは三月の暴落以降ロングが全戦全勝だからね。ロング勝確だよ
203承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:50:44.82ID:aGd7KHGt あと1万円!
204承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:50:53.03ID:WEGJiD4A これは上げもあり得る形や
206承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:51:31.12ID:RQyJCZFn 楽観するやつ出て来てんね
207承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:51:35.78ID:s7//Mqc4 これは上だな
208承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:52:07.21ID:s7//Mqc4 >>199
全部エアーかいぃぃぃ
全部エアーかいぃぃぃ
210承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:53:17.96ID:x1Q7x/lx 全ては押し目。btcを信じろ
211承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:55:16.99ID:tLOek1qu BULLヒロ氏のアルトドレインの仕組みを見ると
完全に相場は出口に向かってると記載があったな。 (´・ω・`)
完全に相場は出口に向かってると記載があったな。 (´・ω・`)
212承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:55:25.75ID:xhFaPBRa このゴミは信じられない
信じられるのはお金だけ
信じられるのはお金だけ
213承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:55:57.01ID:s7//Mqc4 松屋で鉄板セット食ってくるわ
そんで夜勤してくる
仕事してると見なくていいしちょうどいい
そんで夜勤してくる
仕事してると見なくていいしちょうどいい
214承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:56:02.22ID:wYp8nCCX 95万あたりまで落としてからもう1回やり直してほしいわ😡ここではロング入れたくない
215承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:56:44.83ID:HMpddbJu どうせ抜けられずに下だろ、レンジ神を崇めよ
全てはレンジに収まる
全てはレンジに収まる
216承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:57:02.34ID:PJ4IVt8W これもう抜けるだろ
この価格で保ってるってことはショート貯めとるんや
この価格で保ってるってことはショート貯めとるんや
217承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:57:37.10ID:hiTEbK1v バブル以降のアルトのBTC建て見るとBTCはアルトを吸ってチャート作ってるだけとも言える
218承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:57:54.48ID://O4NWor 発狂モードこい
219承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:58:26.08ID:aGd7KHGt ききききき・・・
220承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:58:43.40ID:x1Q7x/lx 上抜けしたね。90億円テザーで垂直狂い上げ来るね
221承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:58:44.53ID:xTntzFjV ハイレバが入りにくいところが天井か底なんだよね
222承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:59:16.95ID:3OPbOFZ6 ピカピーすなーっ!
223承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:00:49.03 おっしゃ突破した
224承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:00:51.65ID:6qIoI4vq 100万近辺でブン投げ何回繰り返すんや
上昇を信じて天井ロングした純真な人間をいじめるな
上昇を信じて天井ロングした純真な人間をいじめるな
225承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:02:38.72ID:wYp8nCCX 上がりそうに見せて高値で買わさてるのかもしらん
226承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:04:46.43ID:aGd7KHGt あかんか
227承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:05:30.29ID:hiTEbK1v 上抜け全然してねーじゃん
228承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:06:50.13ID:xhFaPBRa もうなんでさがるんけーや
229承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:07:06.70ID:x1Q7x/lx 押し目だねこれ
230承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:07:28.12ID:od02P/+q 日足を眺めていると ここをピークに落ちる気がしてならない
ハイレバ勢は気をつけて
ハイレバ勢は気をつけて
231承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:07:56.11ID:LKhsm63L 上目線で見るから上がりそうに見えるほな下目線ならどうや右下がりのおちんぽや
232承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:09:23.39ID:wYp8nCCX ここの位置からショートはできてもロングはレンジなら高値圏過ぎて助かる気がしない
233承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:10:37.14ID:aGd7KHGt バウンドマン来てくれー
234承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:11:25.39ID:x1Q7x/lx ショートためてんね。ショート死ぬよ
235承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:11:53.44ID:gc6rsGCf 強すぎ。
236承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:12:25.28ID:whgmBT/I FXGTのボーナスってなんであんな大盤振る舞いなんだろうな
237承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:12:35.24ID:QnFRraGB ここぶち抜くと祭りのトリガーになって、半減期前に失速するからタイミングを探ってる感じだな
238承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:12:55.70ID:MdVWPLXu いま逆神の俺が利確したので、ジワ上げすると思うよ。
239承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:13:17.91ID:WEGJiD4A 先生、もう待つのが辛いです
240承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:15:07.30ID:sX2wpEog 仮に抜けなくて落ちたらしばらく帰って来れなくなるかもしれん場所やからな
241承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:15:23.35ID:MdVWPLXu >>239
まさにチキンレースだよなw
まさにチキンレースだよなw
242承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:15:41.32ID:wYp8nCCX まだまだ上いけそうか。強いな
243承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:16:33.60ID:x1Q7x/lx 抜けたかな。ショート死亡
244承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:17:10.37ID:aGd7KHGt 先っちょだけで良いから100万超えて
気分よく利確させてくれ
気分よく利確させてくれ
245承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:17:53.16ID:gc6rsGCf 今日は下げも強いから最高のスキャ日和。一生やれ
246承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:18:15.65ID:RQyJCZFn 天井ロンガー必死過ぎて草
あ、わいショートいれてないんでww
あ、わいショートいれてないんでww
247承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:18:56.18ID:whgmBT/I 逆神とか言うやついるけど全く当てにならないからいらない
248承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:20:14.59ID://O4NWor これ強そうだな
249承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:20:56.71ID:A+Wv3WM7 はい
250承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:21:09.89ID:A+Wv3WM7 はい
251承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:21:18.55ID:x1Q7x/lx 9300割らなくなったね。来るぞ
252承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:21:24.63ID:oeFHu5q5 mexロングもショートも激減しとるやん。祭りは終わりやな
253承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:21:25.43ID:A+Wv3WM7 強いです
254承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:21:36.02ID:QnFRraGB 鳴くまで待とうホトトギス
255承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:21:45.72ID:zK/yJ4HY さて
257承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:22:43.54ID:whgmBT/I258承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:23:39.54ID://O4NWor 強くなかったわ
259承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:24:03.48ID:vFAKrjyG 逆神は草男だけでいい
260承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:24:08.55ID:Awo83eAQ おかえりんこ
261承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:25:54.45ID:whgmBT/I >>244
そういう時って案外利確出来ないでズルズル行っちゃうよね
そういう時って案外利確出来ないでズルズル行っちゃうよね
262承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:26:48.60ID:NH0OMTqc 売り勢買い勢
根負けした方の負け
根負けした方の負け
263承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:28:37.02ID:nbWgLMm9264承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:28:53.58ID:x1Q7x/lx 押し目完了
265承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:29:28.83ID:o3yZfZh4 現物100万まだ?
266承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:30:14.01ID:QgMeAtjB アルト中の元気を集めてもショボ玉にしかならないビットコ玉
267承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:30:34.29ID:Awo83eAQ このままダラダラで半減期当日に100万ジャストいったら笑うわ。あからさますぎてきさいっそ清々しい
268承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:32:30.18ID:zK/yJ4HY わざと上げない演出だよ
269承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:33:01.37ID:FiZ65teZ 買い板に凄い量ぶつけられ、その後にガラガラ
これはヤバい
これはヤバい
270承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:33:04.56ID:aGd7KHGt (゜-゜)うーん
271承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:33:10.95ID:7p6+avkX やっぱり仮想通貨界最強トレーダー帽子屋の予想通りになるのか
272承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:35:01.34ID:/VKTDgF7 上がると困るのか押さえつけが凄い
ロングショート正解が分からないが動いたときは一気に来そうだ!
両面焼きだけはご勘弁
ロングショート正解が分からないが動いたときは一気に来そうだ!
両面焼きだけはご勘弁
273承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:35:23.60ID:vFAKrjyG >>251
大暴落が来るなオメデト
大暴落が来るなオメデト
274承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:35:24.06ID:db6QAioK 一旦85万まで下がるも秋には100万超えてるとみる
275承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:35:55.94ID:nbWgLMm9 >>264
Bot 死ね
Bot 死ね
276承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:36:07.09ID:7p6+avkX うわああああああ
277承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:37:06.13ID:Awo83eAQ >>272
大体こういう時ライトセイバー多いよね。くるぞ…くるぞ…とみんな構えてる時。
大体こういう時ライトセイバー多いよね。くるぞ…くるぞ…とみんな構えてる時。
278承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:37:13.02ID:aGd7KHGt 危ないなぁ
279承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:37:39.05ID:x1Q7x/lx 無限9300復帰だね
280承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:38:57.80ID:NH0OMTqc アルトも連れて行け
281承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:39:31.79ID:aGd7KHGt このまま18時まで耐えきれば上がれる
282承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:40:23.38ID:x1Q7x/lx 飛ぶぞーショート死んだな
283承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:40:30.47ID:+M3AOzwK 明日から持続化給付金が支給されるから。
これが何を意味するか分かるな?
これが何を意味するか分かるな?
284承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:40:30.63ID:gc6rsGCf こりゃ今日の高値を更新しにいくね。
285承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:41:07.82ID:Awo83eAQ もう無理ギブ。時間の無駄やし他のことしよ
286承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:41:45.97ID:6cMA+2F3 そうだよ、安かった時に買って黙って待ってりゃよかったのさ
287承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:41:59.85ID:aGd7KHGt クルー
288承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:42:16.99ID:sX2wpEog つ、つよい
289承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:42:19.06ID:x1Q7x/lx いったー。ショート発狂
290承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:42:43.77ID:+pT7smbs 暴落!暴落!さっさと暴落!しばくぞ!
291承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:42:43.78ID:GYQfsGS4 キチガイショタ郎ないてりゅ?w
292承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:42:43.77ID:KFlsBbX1 インプライドボラティリティって奴によると
107.9万円までは上がる余地があるらしいぞ
107.9万円までは上がる余地があるらしいぞ
293承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:43:03.51ID:aGd7KHGt キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
295承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:43:28.17ID:NycD0/5F (´・ω・`)ショートは異端かや、、
296承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:43:32.19ID:2Ir9Yqxd 4回目。その線触ったら楽になれ。
297承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:43:38.47ID:gc6rsGCf バイアグラ入ってんね
298承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:43:42.98ID:KFlsBbX1 1時間足が下ヒゲ陽線のロケット型
299承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:43:47.81ID:zK/yJ4HY 遂に
300承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:43:55.43ID:vt7JDPH4 つきぬけろ!
301承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:44:31.57ID:/VKTDgF7 さぁ大口の喧嘩だ喧嘩だ
302承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:44:32.35ID:x1Q7x/lx ショートカバー!
303承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:44:38.30ID:aGd7KHGt 待たせたな!
304承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:44:42.00ID:J5F7bMOj もう一回くらい揉んでほしい
305承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:44:52.19ID:ggkwNuHc 皆どこの取引所使ってる?
306承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:45:29.39ID:LKhsm63L いけそこだ全部買え
307承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:45:37.73ID:zK/yJ4HY おい
308承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:46:00.25ID:nRu0sCvF よっしゃ!抜けたら即売るでwww
309承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:46:09.93ID:DG1WiYMG バカショーター逝ったあああああああ
310承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:46:15.88ID:/VKTDgF7 ヌルっと100逝って―
312承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:46:26.98ID:aGd7KHGt 一気に突き抜けてええええ
313承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:46:51.44ID:x1Q7x/lx ショーター発狂脱糞w
314承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:47:16.19ID:hiTEbK1v ショートしてみたぞー
315承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:47:34.45ID:/VKTDgF7 後少し頑張ってー
中折れはやめてー
中折れはやめてー
316承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:47:41.28ID:GYQfsGS4 震えながら強がるバカショーター可愛いね笑
318承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:47:58.52ID:kaO2J6PU 朝落とした奴すげー性格悪そうね
リバの仕方見る限り落ちたら買おうってやつも多すぎやしどうなる事やら
リバの仕方見る限り落ちたら買おうってやつも多すぎやしどうなる事やら
319承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:48:03.52ID:HMpddbJu 全然行かない上に今朝はこの後急転落してんじゃん
ほんとに抜けるの???
ほんとに抜けるの???
320承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:48:04.43ID:sgsEG8G9 つよいな
上がりそうだけど怖いから見てるわ
上がりそうだけど怖いから見てるわ
321承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:48:32.75ID:xTntzFjV 高値を1000円づつ切り上げながら押し目作るのを後2日くらいやったら面白いが
322承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:48:38.07ID:w2Dhr887 普通は上やね
323承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:49:06.94ID:kaO2J6PU バカな煽りロンガーが複数現れたら天井
324承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:49:09.53ID:vJlivRQt 今は大口がちょいちょい売ってるかな、所詮、最後は養分同士のババ抜き大会。
3256850L 15枚
2020/05/07(木) 17:49:30.95ID:KFlsBbX1 テザー砲撃ちまくってるね
326承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:49:41.27ID:MhmBsJYs いっけえええええ
327承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:49:58.68ID:J5F7bMOj ここでショートおおおお
328承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:50:00.87ID:RQyJCZFn 日足的には上
時間足的には下
時間足的には下
329承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:50:06.02ID:f0vY1vo+ いけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーー
330承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:50:08.20ID:whgmBT/I 全然抜けてねーじゃねーか
お前ら1日張り付いて何しとんの
無駄じゃね
お前ら1日張り付いて何しとんの
無駄じゃね
331承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:50:32.66ID:f0vY1vo+ 100ーーー100ーーー100ーーー100ーーー100ーーー100ーーー
332承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:50:40.66ID:tCEgJUwF なんかずっと膠着状態だな
夜になれば上がるのか?
夜になれば上がるのか?
333承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:50:59.50ID:f0vY1vo+ 今年は半月期ーーーーー今年は半月期ーーーーー今年は半月期ーーーーー今年は半月期ーーーーー今年は半月期ーーーーー
334承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:51:09.13ID:f0vY1vo+ あげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーー
335承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:51:23.67ID:whgmBT/I いけーバカが現れた
336承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:51:27.64ID:3OPbOFZ6 ピカピーすなーっ!
337承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:51:34.26ID:f0vY1vo+ 1000いけーーーーー1000いけーーーーー1000いけーーーーー1000いけーーーーー1000いけーーーーー1000いけーーーーー
338承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:51:45.66ID:aGd7KHGt もう一息だよ!
339承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:51:55.37ID:f0vY1vo+ それーーーーーーーーそれーーーーーーーーそれーーーーーーーーそれーーーーーーーーそれーーーーーーーーそれーーーーーーーーそれーーーーーーーーそれーーーーーーーーそれーーーーーーーー
340承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:52:01.91 本来ならもう下がってるはずだからな
つまり、強い
つまり、強い
341承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:52:14.92ID:f0vY1vo+ あがるーーーーーあがるーーーーーあがるーーーーーあがるーーーーーあがるーーーーーあがるーーーーーあがるーーーーーあがるーーーーー
342承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:52:26.92ID:f0vY1vo+ バクアゲーーーーーーーバクアゲーーーーーーーバクアゲーーーーーーーバクアゲーーーーーーーバクアゲーーーーーーーバクアゲーーーーーーーバクアゲーーーーーーーバクアゲーーーーーーー
343承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:52:45.19ID:f0vY1vo+ ショウター死亡ーーーーーショウター死亡ーーーーーショウター死亡ーーーーーショウター死亡ーーーーーショウター死亡ーーーーーショウター死亡ーーーーーショウター死亡ーーーーーショウター死亡ーーーーーショウター死亡ーーーーー
344承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:52:47.35ID:aGd7KHGt イクイクイクイクうあうあう
345承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:53:08.56ID:f0vY1vo+ ビット最強ーーーーーーービット最強ーーーーーーービット最強ーーーーーーービット最強ーーーーーーービット最強ーーーーーーービット最強ーーーーーーービット最強ーーーーーーービット最強ーーーーーーー
346承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:53:29.21ID:f0vY1vo+ いけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーー
347承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:53:40.29ID:f0vY1vo+ いくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーー
348承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:53:47.90ID:/VKTDgF7 だめーーーもう少し頑張ってーーー
349承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:53:49.31ID:s/JmMjD1 >>323
今晩のご飯はショタの丸焼きあるね
今晩のご飯はショタの丸焼きあるね
351承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:54:09.97ID:f0vY1vo+ 今年は半月期ーーーーー今年は半月期ーーーーー今年は半月期ーーーーー今年は半月期ーーーーー今年は半月期ーーーーー今年は半月期ーーーーー今年は半月期ーーーーー今年は半月期ーーーーー
352承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:54:45.42ID:f0vY1vo+ ショウター死亡ーーーーーショウター死亡ーーーーーショウター死亡ーーーーーショウター死亡ーーーーーショウター死亡ーーーーーショウター死亡ーーーーーショウター死亡ーーーーーショウター死亡ーーーーー
353承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:54:51.21ID:aGd7KHGt 踏ん張れー踏ん張れー
354承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:55:04.05ID:x1Q7x/lx 押し目キター
355承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:55:10.39 これ1万ドル行ったら確信にかわってとんでもなく上がりそうだな
356承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:55:11.63ID:/VKTDgF7 イヤー―
357承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:55:16.24ID:f0vY1vo+ 1億いけーーーーー1億いけーーーーー1億いけーーーーー1億いけーーーーー1億いけーーーーー1億いけーーーーー1億いけーーーーー1億いけーーーーー1億いけーーーーー
358承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:55:33.40ID:f0vY1vo+ だめ
359承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:55:42.83ID:f0vY1vo+ あげろーーーーーーーーあげろーーーーーーーーあげろーーーーーーーーあげろーーーーーーーーあげろーーーーーーーーあげろーーーーーーーーあげろーーーーーーーーあげろーーーーーーーーあげろーーーーーーーーあげろーーーーーーーーあげろーーーーーーーーあげろーーーーーーーーあげろーーーーーーーー
360承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:55:44.31 逆張りショートしたら死ぬ相場やでこれ
361承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:55:53.55ID:f0vY1vo+ あげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげ
362承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:56:05.64ID:f0vY1vo+ いけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけ
363承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:56:16.93ID:f0vY1vo+ それそれそれそれそれそれそれそれそれそれそれそれそれそれそれそれそれそれそれそれそれそれそれそれそれそれそれそれそれ
364承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:56:17.11ID:RgoTDwOz この買い支えやばいな
365承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:56:34.13ID:wTtbkKxq ここまで来て9500抜けないとは考えられんわ
今夜中には当たり前のように上げてるはず
今夜中には当たり前のように上げてるはず
366承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:56:35.49ID:Wb2tOOdw うるせーよw
367承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:56:37.64ID:WEGJiD4A みるく大先生は天井ショートしてるよ
368承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:56:40.42ID:f0vY1vo+ ビット強いねービット強いねービット強いねービット強いねービット強いねービット強いねービット強いねービット強いねー
369承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:56:52.66 強い弱いでいったら強いからな
その流れに乗らないとやられるぞ
その流れに乗らないとやられるぞ
370承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:56:55.73ID:f0vY1vo+ 1億
371承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:57:05.45ID:J5F7bMOj 18時決戦?
372承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:57:11.95ID:oeFHu5q5 荒らしや楽観視奴が増えるのは天井のサイン
373承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:57:22.62ID:f0vY1vo+ やりたいぜーーーやりたいぜーーーやりたいぜーーーやりたいぜーーーやりたいぜーーーやりたいぜーーーやりたいぜーーーやりたいぜーーーやりたいぜーーーやりたいぜーーーやりたいぜーーー
374承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:57:35.02ID:f0vY1vo+ あげろーーーーーーーーあげろーーーーーーーーあげろーーーーーーーーあげろーーーーーーーーあげろーーーーーーーーあげろーーーーーーーーあげろーーーーーーーーあげろーーーーーーーー
375承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:57:50.13ID:J5F7bMOj あえてのショートおおおおおおおおお
376承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:58:02.50ID:f0vY1vo+ つえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーー
377承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:58:29.99ID:NycD0/5F (´・ω・`)獣じゃないんだから、、
378承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:58:53.66ID:OQEKwDJf 中途半端なところで
売り買いするから養分になるんだよ
引きつけてロング
引きつけてショート
大口がロングを利確する位置で売る
大口がショートを利確する位置で買う
売り買いするから養分になるんだよ
引きつけてロング
引きつけてショート
大口がロングを利確する位置で売る
大口がショートを利確する位置で買う
3796850L 15枚
2020/05/07(木) 17:58:55.36ID:KFlsBbX1 猫も杓子もロング
380承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:59:31.58ID:OQEKwDJf 売りのボードに誰がか売り玉を並べてくれるから買える
買いのボードに誰がか買い玉を並べてくれるから売り抜けができる
誰がかビットコインを売ってくれるから買えるわけです
幸せを噛みしめよう
買いのボードに誰がか買い玉を並べてくれるから売り抜けができる
誰がかビットコインを売ってくれるから買えるわけです
幸せを噛みしめよう
381承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:59:34.70ID:aGd7KHGt 落とす気ないw
S釣るためのちょい下げしかないw
S釣るためのちょい下げしかないw
382承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:59:36.79ID:AmQNaiO1 世界規模の給付金
経済活動再開
半減期
空売りはパチンカス以下
経済活動再開
半減期
空売りはパチンカス以下
383承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:59:39.98ID:/VKTDgF7 スタンバイスタンバイ
18時逝くよー
18時逝くよー
384承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:59:50.94ID:NBR9TBme 10000までは難しいかも知れないけどもう少し頑張れるやろ
385承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:00:04.44ID:/VKTDgF7 いけー
386承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:00:08.16ID:f0vY1vo+ いくよ
387承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:00:09.16ID:zK/yJ4HY 遂に
388承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:00:14.35ID:f0vY1vo+ いくよビット強いねービット強いねービット強いねービット強いねー
389承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:00:22.96ID:x1Q7x/lx いっけーショート殺せ
390承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:00:24.79ID:OQEKwDJf 引きつけてロング
引きつけてショート
引きつけてショート
391承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:00:27.51ID:KFlsBbX1 半減期を半月期と書くような素人まで買い集まってきた
392承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:00:46.01ID:/VKTDgF7 下だ―!
393承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:00:57.50ID:aGd7KHGt はい上ですw
394承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:01:02.70ID:x1Q7x/lx ショート死ぬよ
395承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:01:06.28ID:J5F7bMOj ここでショートしたほうが面白いやろ
ショートしようぜええええええ
ショートしようぜええええええ
396承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:01:11.16ID:/VKTDgF7 上だ―
397承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:01:11.16ID:NBR9TBme 上だと思ってロング持ってるけど
スレの盛り上がりみてたらなんかもう落ちそうな気しかしなくなったわ
スレの盛り上がりみてたらなんかもう落ちそうな気しかしなくなったわ
398承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:01:14.03ID:zK/yJ4HY 遂に
399承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:01:22.19ID:MhmBsJYs 変なのきたから下
400承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:01:41.48ID:OQEKwDJf 相場操縦による暴騰の度にビットコインの首を締めて
寿命をすり減らすビットコイン
寿命をすり減らすビットコイン
401承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:01:45.69ID:/VKTDgF7 下かも―
402承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:01:46.94ID:WEGJiD4A またビッフラ100万円で跳ね返されたーw
403承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:02:03.20ID:LKhsm63L もうこんなのどこで100倍ロングしても負けないわ
404承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:02:26.00ID:OQEKwDJf 規制当局が重い腰を上げるぐらいの特大の相場操縦pump鯉や!!!
405承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:02:52.39 完全に時足10連続陽線パターンに乗ったな
406承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:03:07.45ID:KFlsBbX1 明日には当たり前のように110万とかになってそう
407承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:03:37.99ID:OQEKwDJf ど派手な相場操縦pumpで規制当局にとどめをさされるビットコインが見たい
408承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:04:08.14ID:m02lLtNk 綺麗に100万で叩き落とされるな
409承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:04:08.37ID:J5F7bMOj はいどうみても下がり目
410承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:04:21.57ID:x1Q7x/lx 押し目だね
411承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:04:29.30ID:OQEKwDJf g7やg20でビットコインの相場操縦リスクも指摘されていて、日本が先んじて相場操縦規制を法律で施行した。
他の国もタイミングまってるだけだし、超pump鯉や!!
他の国もタイミングまってるだけだし、超pump鯉や!!
412承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:04:32.95ID:aGd7KHGt ここまで100万に寄ったらもう抜けるしかなくね?
瞬間的なやつならともかく張り付き時間長すぎ
瞬間的なやつならともかく張り付き時間長すぎ
413承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:04:58.32ID:LKhsm63L お前らが応援しないからちょっと下がってきただろちゃんとやれ
414承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:05:45.99ID:J5F7bMOj これはショーターの勝ち
415承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:06:16.44ID:6cMA+2F3 じらしよる
416承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:06:43.28ID:Ysql3e4X バイビットの両替のリクエストの有効期限切れってなんなん?
現物テザーに替えときたいんだが。
この前はできたんだけどな。。
現物テザーに替えときたいんだが。
この前はできたんだけどな。。
417承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:06:48.00ID:zK/yJ4HY まぁ今だけやろ
もがけばもがくほど高くいく
もがけばもがくほど高くいく
418承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:06:50.74ID:x1Q7x/lx 押し目で上がります
419承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:06:50.82ID:OQEKwDJf 僕はビットコインの上予想がおおいから
あえて、下予想するよ
半減期に便乗した違法な相場操縦pump後に
先進国の規制当局が待ち構えていたように規制強化!!
半減期後数ヶ月でビットコイン8万円をつける!!
ちなみに今は大口による違法な相場操縦pumpを期待してロングしてる
あえて、下予想するよ
半減期に便乗した違法な相場操縦pump後に
先進国の規制当局が待ち構えていたように規制強化!!
半減期後数ヶ月でビットコイン8万円をつける!!
ちなみに今は大口による違法な相場操縦pumpを期待してロングしてる
420承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:07:57.33ID:zK/yJ4HY 親の仇のような下げ圧
421承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:08:39.23 なんかここでもチャットでも下予想めっちゃ増えてきたな
422承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:08:52.66ID:xhFaPBRa 下げがえぐい
423承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:08:53.88ID:OQEKwDJf トレードの基本は引き付けてエントリー
中途半端なところでエントリーするポジポジは市場のアラナミにのまれるだけです。
中途半端なところでエントリーするポジポジは市場のアラナミにのまれるだけです。
424承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:08:55.49ID:Ysql3e4X >>416
下がり始めたら見積もりでた。。うーん。
下がり始めたら見積もりでた。。うーん。
425承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:09:12.60 下げ予想多いな
なるほど
なるほど
426承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:09:51.65ID:xhFaPBRa どんどんなら今の動きだけで2回ロスカされてるな・・・
427承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:09:54.59ID:aGd7KHGt 耐えろ耐えろ
428承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:09:55.18ID:x1Q7x/lx 押し目押し目
429承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:11:32.55ID:f0vY1vo+ とべよーーーーーーとべよーーーーーーとべよーーーーーーとべよーーーーーーとべよーーーーーーとべよーーーーーーとべよーーーーーーとべよーーーーーーとべよーーーーーーとべよーーーーーーとべよーーーーーーとべよーーーーーーとべよーーーーーーとべよーーーーーーとべよーーーーーーとべよーーーーーー
430承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:11:47.28ID:hlPotIpD 上がりそうやけど過熱感も感じる
431承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:11:48.47ID:f0vY1vo+ イクーーーーーーーーイクーーーーーーーーイクーーーーーーーーイクーーーーーーーーイクーーーーーーーーイクーーーーーーーーイクーーーーーーーーイクーーーーーーーーイク
432承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:11:53.95ID:/VKTDgF7 あ、下かも
433承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:13:47.95ID:f0vY1vo+ 上だろ
434承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:13:55.28ID:f0vY1vo+ 上だってば
435承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:14:01.10ID:FiZ65teZ >>426
wwwww
wwwww
436承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:14:14.94ID:f0vY1vo+ 上ーーーーー上ーーーーー上ーーーーー上ーーーーー上ーーーーー上ーーーーー上ーーーーー上ーーーーー上ーーーーー
437承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:14:17.16ID:x1Q7x/lx 押し目あげ
438承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:14:30.25ID:wYQcjPxf 帽子屋は逃げたのか
439承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:14:50.23ID:OQEKwDJf 大口がpump仕掛けてくる前に押し目でロング
440承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:14:57.38ID:Um30NJ3A 100万いけー
441承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:14:59.98ID:f0vY1vo+ 億り人なりて〜〜〜〜〜〜億り人なりて〜〜〜〜〜〜億り人なりて〜〜〜〜〜〜億り人なりて〜〜〜〜〜〜億り人なりて〜〜〜〜〜〜億り人なりて〜〜〜〜〜〜億り人なりて〜〜〜〜〜〜億り人なりて〜〜〜〜〜〜
442承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:15:08.10ID:J5F7bMOj 下げ弱いよ
ロングに変更
ロングに変更
443承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:15:56.87ID:PDmL1JTz 黙ってS持ってればいいんやで
444承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:16:11.37ID:Awo83eAQ 短期アセトラ否定っぽいけど
445承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:16:35.18ID:AmQNaiO1 世界が認めた安全資産デジタルゴールドと言われるだけのことはある
446承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:16:37.70 半減期すぎたら下がるってみんな思ってるわけじゃん
つまりは、ってこと
つまりは、ってこと
448承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:17:14.56ID:HMpddbJu ほんとに上がるの???
449承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:17:25.17ID:xhFaPBRa 動ききもいなあ、仮に上がるとしてもこんなのわからん
帽子屋が逃げたのもわかる
帽子屋が逃げたのもわかる
450承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:17:47.74ID:UeQHkxB2 この程度じゃ弱いよ
半減期で110万になっても140万になっても、日本社会、欧米中国社会の関心は薄い
そして世界コロナダメージで、仮想通貨でしかける機関や投資家に余力がない
そしていま世界のネット、メディアで仮想通貨の関心もPRも弱い
こんな相場じゃワンちゃん140万いっても長続きしない、うまく売り逃げできるのは110-115万くらいだろ
だめだわ仮想通貨
半減期で110万になっても140万になっても、日本社会、欧米中国社会の関心は薄い
そして世界コロナダメージで、仮想通貨でしかける機関や投資家に余力がない
そしていま世界のネット、メディアで仮想通貨の関心もPRも弱い
こんな相場じゃワンちゃん140万いっても長続きしない、うまく売り逃げできるのは110-115万くらいだろ
だめだわ仮想通貨
451承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:17:56.80ID:EfWKaImE 80万儲かった
453承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:18:45.81ID:+fkEf/OW ショートは儲けに上限あるがロングは10倍にも100倍にもなる
漢はロング一択だろ
漢はロング一択だろ
454承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:20:06.06 いくら売られても無限買いパターン突入
455承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:21:00.00 価値の上限はない
テザーの総資産の上限もない
このマッチング
テザーの総資産の上限もない
このマッチング
456承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:21:00.63ID:QgMeAtjB 時間かけすぎ
微益で一旦ノーポジ
微益で一旦ノーポジ
457承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:21:07.74ID:q1SBIs/+ 白熱してんね。ここで入ると損切り貧乏なりそう。みんながんばれー!
458承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:21:20.23ID:wYQcjPxf うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
459承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:22:08.08ID:xts2REuo 決まったな 勝負あり
460承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:22:39.35ID:x1Q7x/lx はい無限9300復帰
461承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:22:46.03ID:xts2REuo まじで、どんどんは?
462承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:22:59.63ID:aGd7KHGt 良かった、耐えたね
ちょっとドキッとした
ちょっとドキッとした
463承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:24:25.48ID:f0vY1vo+ いーーーーーーーけいーーーーーーーけいーーーーーーーけいーーーーーーーけいーーーーーーーけいーーーーーーーけいーーーーーーーけいーーーーーーーけいーーーーーーーけいーーーーーーーけいーーーーーーーけいーーーーーーーけ
464承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:24:30.66ID:x1Q7x/lx 恐ろしい量のショート捕まえたね
465承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:25:53.73ID:HxFKUt+U マジで全部押し目にするつもりか?
これテザーのインチキだろ
これテザーのインチキだろ
466承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:25:59.22ID:wTtbkKxq これ場合によっては今後二度と9000以下で買えないな
欲しかったら10000ドル出すしかなくなる
欲しかったら10000ドル出すしかなくなる
467承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:27:00.65ID:wTtbkKxq 週足のペナント上抜けしたら上の窓閉めも一気だろうな
468承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:27:20.58ID:QnFRraGB >>466
過去何度もそれ聞いたな(遠い目)
過去何度もそれ聞いたな(遠い目)
469承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:27:35.42ID:nL95l4Kw 万券ならもうないよ
絶望したパチンコ中毒者の世界へ消えた
絶望したパチンコ中毒者の世界へ消えた
470承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:27:43.51 このまま無限買い支えのジワ上げ1万ドル直前にイナゴコースは確定したな
471承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:28:40.60 システム上、上げるのは簡単だが下げるのは難しいからな
472承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:28:44.87ID:aGd7KHGt たぶんね、みんなが油断したときに
びよーんって飛ぶと思うの
びよーんって飛ぶと思うの
473承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:30:10.58ID:db6QAioK 100万なんか秋までありえないから
一旦85万まで下げてからだろ
一旦85万まで下げてからだろ
474承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:30:23.12ID:ZyWedtB4 100万の壁硬すぎやろ笑
もう利確しちゃったし
今更またエントリー出来ねぇ…
もう利確しちゃったし
今更またエントリー出来ねぇ…
475承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:30:47.13ID:f0vY1vo+ いけ
476承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:31:35.99ID:wTtbkKxq ネット見てると、「半減期前後である程度上げた後に大きく下げて、夏以降上げ相場が始まる」みたいな意見が圧倒的に多いよね
俺は逆いくと思ってる
半減期前後でクソほど上げて、7月頃から下げ相場入り、2021年になっても下げ止まらず人々が「もう終わりか」と思った時その――
俺は逆いくと思ってる
半減期前後でクソほど上げて、7月頃から下げ相場入り、2021年になっても下げ止まらず人々が「もう終わりか」と思った時その――
477承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:32:05.50ID:f0vY1vo+ 1000決定ーーーーーーーーーーー1000決定ーーーーーーーーーーー1000決定ーーーーーーーーーーー1000決定ーーーーーーーーーーー1000決定ーーーーーーーーーーー1000決定ーーーーーーーーーーー
478承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:32:51.57ID:f0vY1vo+ 上だってよーーーーーー上だってよーーーーーー上だってよーーーーーー上だってよーーーーーー上だってよーーーーーー上だってよーーーーーー上だってよーーーーーー上だってよーーーーーー
479フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/07(木) 18:32:58.99ID:Nm7EOlmV 仕事終わったけどなんか難しすぎてお金増えないお
480承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:33:08.63ID:x1Q7x/lx 何の為に90億円テザー用意したのか分からないのか?
全てを押し目にしてぶち上げる為だぞ
全てを押し目にしてぶち上げる為だぞ
481承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:33:25.68ID:zMCpnnpg あああ、あああああんッ!!イクイクイクぅぅぅ100万円突き抜けちゃううううッ!アアアア!またいくいっちゃうううあああなんどもイクイクイクぅぅぅポルチオでイクうううあああとまらないあああっ
483承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:34:34.21ID:x1Q7x/lx 今日拾い続けた売り圧が全て上に一回で跳ね返る。世界が変わるぞ
484承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:34:42.99ID:o3yZfZh4 朝からえらい長い調整だったな
486承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:35:09.59ID:QeEK8zAs 良く当ててる海外のインフル情報です
今起きましたが強くないっすか?
みんな先輩方は上に吹っ飛ぶ分析なんで怖くて怖くて仕方ありません
今起きましたが強くないっすか?
みんな先輩方は上に吹っ飛ぶ分析なんで怖くて怖くて仕方ありません
487承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:35:09.79 売られる数は有限
発行できるテザーは無限
発行できるテザーは無限
488承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:35:16.56ID:aGd7KHGt きたw
490承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:35:56.24ID:x1Q7x/lx キター、ショート発狂w
491承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:36:06.36ID:wTtbkKxq 週足のペナントをこの段階で抜けるって思ってるやつ多分全体の5%以下くらいだからな
いくでやるでとか言ってるやつらも「ここは抜けないよね…苦笑」みたいになってる
クジラがこのチャンスを逃すわけない
いくでやるでとか言ってるやつらも「ここは抜けないよね…苦笑」みたいになってる
クジラがこのチャンスを逃すわけない
492しょしんしゃ 99.4L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/07(木) 18:36:26.48ID:NKO1iM4D なんか眠くなる動きやな
493承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:36:38.65 テザーを信じよ
おいしい思いできるのは今だけだからな
規制入る前に不正でもなんでもしまくって稼げ
おいしい思いできるのは今だけだからな
規制入る前に不正でもなんでもしまくって稼げ
495承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:36:57.69ID:QeEK8zAs 良く当ててる海外のインフルさんの昨日夕方の更新によればこの辺りが天井圏とのことだったんでショート入れてしまったワケなんですか、まだ逃げられうちに逃げたいっす
496承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:37:15.34ID:f0vY1vo+ いーーーーーーーけいーーーーーーーけいーーーーーーーけいーーーーーーーけいーーーーーーーけいーーーーーーーけいーーーーーーーけいーーーーーーーけいーーーーーーーけいーーーーーーーけいーーーーーーーけいーーーーーーーけいーーーーーーーけいーーーーーーーけいーーーーーーーけいーーーーーーーけ
497承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:37:35.98ID:aGd7KHGt ショーターが損切りする間もなく貫通してくれぇ
498承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:37:39.29ID:gEpPzpKv 半減するのは何日?ググるのだるいから誰か教えれ。
499承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:37:49.90 順調に無限買い支えのジワ上げ
500承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:37:59.17ID:wTtbkKxq501承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:38:05.85ID:jcUskoV3 日経かドル売っといた方が儲かるよ今は
503承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:38:14.53ID:WEGJiD4A 何回下行こうとしても止められる
504フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/07(木) 18:38:28.63ID:Nm7EOlmV >>495
何回もつついてる100万ちょいのとこを抜けたら損切りで明確だからいいんじゃない?
何回もつついてる100万ちょいのとこを抜けたら損切りで明確だからいいんじゃない?
505承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:38:32.11ID:+jmvEMVK 順調に底値切り上げてロンガーが100万で利確しても旨味ない状況になってきたわね
507承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:38:45.77ID:Awo83eAQ >>491
週足の雲的にはありえなくはないと思ってる
週足の雲的にはありえなくはないと思ってる
508承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:38:54.22ID:wTtbkKxq ビットコインの週足見て見りゃわかるけど、天井に一回タッチしただけで下降トレンドになったことはない
つまり9500は約束された勝利なんだよ
つまり9500は約束された勝利なんだよ
509承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:39:17.32ID:x1Q7x/lx ぶっ飛ぶぞ!
510承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:39:20.24ID:f0vY1vo+ 半月期だぞ〜〜〜〜〜半月期だぞ〜〜〜〜〜半月期だぞ〜〜〜〜〜半月期だぞ〜〜〜〜〜半月期だぞ〜〜〜〜〜半月期だぞ〜〜〜〜〜
511承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:39:28.73ID:snBO/N4g 99万でロングしちまったけどこわひ😭
512承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:39:32.57ID:bOwj0CdD すいません
ショートしてみた、、
ショートしてみた、、
513承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:39:47.33ID:QeEK8zAs 良く当ててる海外のインフルさん更新の内容によれば大量に発行されたテザーの召喚タイミングとこないだのハッシュレート調整、アルトドレインの関係などざっと教えてもらって納得はしたんですが、起きるたんびに下がらないチャート見ると怖いっす
515承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:39:57.85ID:x1Q7x/lx サラリーマンも上がる前に買えて良かったな
517承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:40:16.73ID:dFTXz62X 鯨🚨がなんかいってるけど
ℹ ℹ ℹ We have increased the reporting values for #BTC transfers
and stable coins mints and burns as a response to market changes.
This will result in fewer transactions reported. All data is still available through our API.
ℹ ℹ ℹ We have increased the reporting values for #BTC transfers
and stable coins mints and burns as a response to market changes.
This will result in fewer transactions reported. All data is still available through our API.
518承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:40:29.91ID:x1Q7x/lx btcは今日伝説になる
519承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:40:37.88ID:HMpddbJu まだですか??
520承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:40:52.54ID:wYQcjPxf524天守閣美濃
2020/05/07(木) 18:42:19.92ID:c2KIy8+m もう一回9160あたりまで落とした方がチャートきれいになるんだが
上値も今重い
上値も今重い
525承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:42:35.64ID:x1Q7x/lx 相場は多数決。ロング77%なんだから上がるに決まってる
527承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:42:57.67ID:QeEK8zAs 良く当ててる海外のインフルさんはどんな時も前向きで明るくバイタリティに溢れ、先見の名があり頼れるリーダーなんすよ、自分と違って人格者なんです、でもこの盛り上がりとチャート見て信じるチカラが揺らいで来ました
528承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:42:59.61ID:3ehDgu+8 利確したわ
なんか不自然
なんか不自然
529承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:43:07.18ID:dFTXz62X 鯨🚨「私達は変動するマーケットに対して、レポーティングバリューを増やしました、これは多少のレポートに影響します。私達のAPIを通して全てのデータはまだ使えます」
意味わかんないんだけど
意味わかんないんだけど
530承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:43:09.28ID:x1Q7x/lx 19時跨ぐタイミングで上がる
531承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:43:16.69ID:aGd7KHGt 下げる時間はめっちゃ短いのに
上げるのは時間かけてジリジリ上げるやん
これは上げたい証拠やで
上げるのは時間かけてジリジリ上げるやん
これは上げたい証拠やで
532承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:43:30.19ID:o3yZfZh4 一気に上げるタイミング計ってるだけだぞ
533承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:43:34.51ID:kpEfxGuq そろそろ5分足ダブルトップコメディアンが出てくる頃や
534承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:44:10.53ID:dFTXz62X どういうことなん、これ
535承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:44:19.69ID:wYQcjPxf うーんここのロンガーが必死過ぎて暴落する気がしてきた
クジラがその気になれば一瞬で70万くらいまで落とせるしな
クジラがその気になれば一瞬で70万くらいまで落とせるしな
536承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:44:59.97ID:QnFRraGB >>517
へぇーなるほどねーふーん
へぇーなるほどねーふーん
537承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:45:03.20ID:x1Q7x/lx 9300すら割らなくなったね
538承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:45:03.29ID:dFTXz62X ねー、どういうことなん
539承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:45:05.76ID:QgMeAtjB540承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:45:45.89ID:JWxuAxuo ロング利確したやつはこれ以上上がらないと思ったんだろ?
下で買い直すなんて都合のいい事言ってんじゃねーよw
下で買い直すなんて都合のいい事言ってんじゃねーよw
541天守閣美濃
2020/05/07(木) 18:45:59.67ID:c2KIy8+m ロング利確
9200われあたりに指しとく
9200われあたりに指しとく
542承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:46:07.62ID:QeEK8zAs 良く当ててる海外のインフル情の内容によれば、マイニングプールが急激に上昇したらタイミングらしいです、難易度速度も上がってるので中小マイナーさんもそろそろアウトじゃないかって
543承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:46:40.50ID:x1Q7x/lx ホエールアラートが言いたいのはこれからはツイートの頻度減らすって事
544承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:46:55.10ID:FiZ65teZ あー、これで利確急いだのか
545承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:47:10.06ID:+jmvEMVK >>539
初めて知った
初めて知った
546承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:47:16.39ID:+rUIYWSb 昼寝から起きたけどまだ動かないんかい
548承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:47:35.44ID:Awo83eAQ >>516
短期で上げすぎやし最強ラインもあるから半信半疑やけどね。でもドピュッと逝けそうな形してるのがなぁ
短期で上げすぎやし最強ラインもあるから半信半疑やけどね。でもドピュッと逝けそうな形してるのがなぁ
549承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:47:42.07ID:QgMeAtjB >>543
ってことは半減期前の騙しが最終局面ってことっすね
ってことは半減期前の騙しが最終局面ってことっすね
550犬目(´・ω・`)
2020/05/07(木) 18:48:24.70ID:uoljCpz0 うーん 暇だ(´・ω・`)
こんなパチ屋に行かなかったのは記憶にない
こんなパチ屋に行かなかったのは記憶にない
552承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:48:29.13ID:QgMeAtjB >>545
本気にしないで
本気にしないで
553承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:48:30.87ID:kpEfxGuq 良くやれる海外の情婦きてんね
554承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:48:36.93ID:Awo83eAQ >>525
いや、それは…
いや、それは…
555承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:48:47.32ID:QeEK8zAs 良く当ててる海外のインフル情でっす
いやー変なとこでショートきめたゃったなあ
ヤだなあこーいうの、不安になって来ました、もう心が折れそうです泣
いやー変なとこでショートきめたゃったなあ
ヤだなあこーいうの、不安になって来ました、もう心が折れそうです泣
556承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:49:22.86ID:nL95l4Kw 現物99万超えか
100いくのは時間の問題やねえ
ノーポジ
100いくのは時間の問題やねえ
ノーポジ
558承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:49:39.29ID:Awo83eAQ >>542
それ、中小マイナーの投げ売りがある可能性あるってことじゃ
それ、中小マイナーの投げ売りがある可能性あるってことじゃ
559承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:49:41.26ID:QYRy7wNF こういう上げかたしてもショート溜まらないだろ
560承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:49:49.15ID:snBO/N4g 海外ウンコキャラ付不自然すぎて死んでほしいにゃ😠🖕
562承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:50:09.20ID:Zh7XYlc9 これあれじゃんwww
アセトラ上抜け買え買え状態になって上髭作って大暴落して
三尊みたいな形になる奴やんwwwww
アセトラ上抜け買え買え状態になって上髭作って大暴落して
三尊みたいな形になる奴やんwwwww
563承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:50:09.32ID:Zh7XYlc9 これあれじゃんwww
アセトラ上抜け買え買え状態になって上髭作って大暴落して
三尊みたいな形になる奴やんwwwww
アセトラ上抜け買え買え状態になって上髭作って大暴落して
三尊みたいな形になる奴やんwwwww
564承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:50:44.70ID:QYRy7wNF 上がる上がる詐欺やん
565承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:51:06.94ID:ELpnepID フィネのドミナンス先物ってヤバくね?これやってる大口がドミナンスへ
仕掛けするならアルトドレイン仕掛けたりbtc売りアルト買いとかの仕掛けも出てくる。ますます全体を巻き込んだ価格操作になるぞ
仕掛けするならアルトドレイン仕掛けたりbtc売りアルト買いとかの仕掛けも出てくる。ますます全体を巻き込んだ価格操作になるぞ
566承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:51:29.48ID:QeEK8zAs 良く当ててる海外のインフルさんも一生に一度くらい外すこともあんだろうし、この流れ吹っ飛ぶと150万くらい行っちゃうんじゃないすかね?必殺技も教えてもらったんですが、とにかく怖い…
567承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:52:27.77ID:WaxKUlpL ショート
568承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:52:30.06ID:T/PIWTW2 1ビット5000万まで、楽しみすな꒰。・ω・`;꒱*:・
570承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:52:40.38ID:tDbNS3Vk 必殺技て何だよw
571承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:52:45.54ID:QeEK8zAs574承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:53:39.97ID:wYQcjPxf 今のところド素人は上がると思って買ってるやつが多いと思う
でもBTCに何度も殴られた経験があるやつは逃げるタイミングだと思う
さてどっちが勝つか
でもBTCに何度も殴られた経験があるやつは逃げるタイミングだと思う
さてどっちが勝つか
575承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:53:55.11ID:mXKHfr5R 現在のマイニングの損益分岐点が60〜80万円だけど、報酬が半減したら損益分岐点も120〜160万円になるって認識であってる?
576承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:54:10.36ID:QeEK8zAs 良く当ててる海外のインフル情でっす
どんどん底固めして上がってきてる、まずいよこれ
どんどん底固めして上がってきてる、まずいよこれ
578承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:54:23.45ID:nL95l4Kw クジラは売買しなくてもチャート動かせるらしいよw
579承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:54:44.96ID:QgMeAtjB580承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:55:01.50ID:QYRy7wNF ショートするにしても上がってからするっしょ
581承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:55:44.90ID:xhFaPBRa 万が一10000ドル超えたら1.5倍ショートを仕掛ける
20000ドルまでロスカされへん
20000ドルまでロスカされへん
583承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:55:49.15ID:nL95l4Kw584天守閣美濃
2020/05/07(木) 18:56:45.68ID:c2KIy8+m586承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:56:54.10ID:wYQcjPxf 120万まであがったあと大暴落
今回はこれでいこう
今回はこれでいこう
587承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:56:56.94ID:snBO/N4g さっさと100まで行けや🥺🖕
588承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:57:10.97ID:ELpnepID 19時上げ来ます!
589承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:57:11.22ID:q1SBIs/+ >>574
むしろこのタイミングは暴落狙って売ってる方が多そうだけどうなんだろ
むしろこのタイミングは暴落狙って売ってる方が多そうだけどうなんだろ
590犬目(´・ω・`)
2020/05/07(木) 18:57:25.35ID:uoljCpz0 現物も売ったし メックス使えねーし
上がってもなぁ
70万位まで下がったら入金する気に
なるんだけどなぁ |*・ω・)チラッ
上がってもなぁ
70万位まで下がったら入金する気に
なるんだけどなぁ |*・ω・)チラッ
591承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:57:29.49ID:QYRy7wNF 下がるにしても一回騙しで上げてから落としてきそうだな
592承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:57:44.66ID:T/PIWTW2 例年通りなら、1ビットが5000万、、
私めの神がかり的な上がり方を見てゆきたい次第でありまするるる꒰。・ω・`;꒱*:・
私めの神がかり的な上がり方を見てゆきたい次第でありまするるる꒰。・ω・`;꒱*:・
593承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:58:24.94ID:k9Sr8GDo 皆興奮してて可愛いね
594承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:58:41.53ID:x1Q7x/lx mexの板を見なさい。凄まじい買いパワーが貯まって今にも上がりそうだ
19時になった瞬間仕掛けるぞ
19時になった瞬間仕掛けるぞ
595承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:59:22.24ID:8w1d0bCd きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
597承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:59:43.93ID:h3YbakNR >>411
仮想通貨市場の信頼度を上げる為にも、
仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を早急に紐づけすべきです。
現状、ビットコインのアドレスは匿名で必要なだけ生成できてしまいます。
匿名で生成したアドレスの幾つかにビットコインを送信して、購入者が増えたように見せかせることも簡単にできてしまう。
これは商いが活発だと偽装、仮想取引に該当します
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保できていません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
仮想通貨市場が株式市場と同等の透明性を確保しなければ、これから先もファンドが本格参入してくることはないでしょう。
仮想通貨市場の信頼度を上げる為にも、
仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を早急に紐づけすべきです。
現状、ビットコインのアドレスは匿名で必要なだけ生成できてしまいます。
匿名で生成したアドレスの幾つかにビットコインを送信して、購入者が増えたように見せかせることも簡単にできてしまう。
これは商いが活発だと偽装、仮想取引に該当します
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保できていません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
仮想通貨市場が株式市場と同等の透明性を確保しなければ、これから先もファンドが本格参入してくることはないでしょう。
598承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:00:08.07ID:ecM37t3v そろそろショートだね。また一瞬で爆益だな。
風呂入れないわ
風呂入れないわ
599承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:00:14.94ID:aGd7KHGt 待たせたな!
600承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:00:17.82ID:taHNyQPC 100超えたら売って株に逃げる
601承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:00:21.77ID:UQxAY9IW 世界が変わるぞ
602承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:00:23.62ID:HwPmq64A これもう巨大三角形抜けかけてるな
603承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:00:27.42ID:5ob7FPMI アルト死んでる
604承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:00:34.78ID:yecEnE9v ショタ震えとるかー?
605承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:00:51.83ID:h3YbakNR >>411
仮想通貨市場はまだまだ相場操縦pump待ち相場継続か?
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを「怠った」業者に罰則あり。
仮想通貨市場は一部地域で規制が強化されたが、
世界全体でみると仮想通貨市場はまだまだ匿名性の高い業者が
仮想通貨の価格に影響を与えています。
また、身元確認を実施しても、相場操縦の取り締まりや
業者の自己売買を規制する厳格なルールもない国が主流です。
早急に国際レベルでビットコインなどの取引のルール作りをすべきです。
仮想通貨市場はまだまだ相場操縦pump待ち相場継続か?
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを「怠った」業者に罰則あり。
仮想通貨市場は一部地域で規制が強化されたが、
世界全体でみると仮想通貨市場はまだまだ匿名性の高い業者が
仮想通貨の価格に影響を与えています。
また、身元確認を実施しても、相場操縦の取り締まりや
業者の自己売買を規制する厳格なルールもない国が主流です。
早急に国際レベルでビットコインなどの取引のルール作りをすべきです。
606天守閣美濃
2020/05/07(木) 19:00:56.29ID:c2KIy8+m 現物分もショート入れてノーポジにしとく
607承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:01:01.51ID:dFTXz62X 買いが強すぎる
609承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:01:27.48ID:wYQcjPxf うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あと1時間かからず勝負きまりそうだな
あと1時間かからず勝負きまりそうだな
610承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:01:27.95ID:h3YbakNR >>411
欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
611承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:01:40.02ID:T/PIWTW2 コテは、一ビットが10億からが、本番やと思う。
最後に笑はせてもらうよ꒰。・ω・`;꒱*:・
ダッフンダ
最後に笑はせてもらうよ꒰。・ω・`;꒱*:・
ダッフンダ
612承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:01:52.77ID:aGd7KHGt いつでも100万抜ける位置をキープして
ショーターにプレッシャーを与えてんね
ショーターにプレッシャーを与えてんね
614承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:02:38.05ID:QYRy7wNF 落ちてんじゃねーか
615承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:02:38.29ID:h3YbakNR >>411
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかけている。
半減期の過去2回のサンプルでは統計として不十分、
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、
過去のような相場操縦PUMPによる暴騰は仕掛け人にもリスクがともない、上昇余地が限定される可能性がある。
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかけている。
半減期の過去2回のサンプルでは統計として不十分、
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、
過去のような相場操縦PUMPによる暴騰は仕掛け人にもリスクがともない、上昇余地が限定される可能性がある。
616承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:02:59.10ID:k9Sr8GDo どんどんは?
618承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:03:29.59ID:wYQcjPxf ショートつってももうこの短期間で6回目だけど
6回連続ショートで稼げたらそれはそれですごいな
6回連続ショートで稼げたらそれはそれですごいな
619承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:03:49.08ID:QgMeAtjB もうビットコ飽きてきたから株にすっかな
今なら製薬会社か
今なら製薬会社か
620フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/07(木) 19:04:09.07ID:eor80Bi4 上も下もカチンコチンこねえ
621承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:04:21.86ID:wYQcjPxf この膠着はトレード歴1年未満なら心折れるだろww
622承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:04:35.16ID:Awo83eAQ 明日の夕方から上がるに一票
623承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:04:59.30ID:+rUIYWSb 駄目だこりゃ
ノーポジで寝る
ノーポジで寝る
625承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:05:26.59ID:QgMeAtjB626承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:06:01.83ID:HxFKUt+U 多分上がるけどもうノーポジにしたわ
また次頑張ろう
また次頑張ろう
627承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:06:06.86ID:hUnAck/4 ノーポジだよこんなとこでポジとれねーよばーか🖕
628承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:06:57.62ID:k9Sr8GDo いつまで?
629承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:07:48.01ID:Aa60e7dp なんだこの状態
630承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:08:07.08ID:FiZ65teZ アラート全部出さないのヤバいな
大口が利確急いだし
下痢下痢下痢する前に上げてくれ頼む
大口が利確急いだし
下痢下痢下痢する前に上げてくれ頼む
631承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:08:11.64ID:PY+T/7cY 100万タッチまで上がる可能性は高いと見るが、奈落もありえるからノーポジ
632天守閣美濃
2020/05/07(木) 19:08:40.74ID:c2KIy8+m 去年の夏を思い出す
ここ抜けたら無限!ってところで上に張り付いて落ちても戻ってくるから強いと思ったらある時剥がれて戻ってきたけど、それまでの最高値に達さず奈落
100万→65万だった
ここ抜けたら無限!ってところで上に張り付いて落ちても戻ってくるから強いと思ったらある時剥がれて戻ってきたけど、それまでの最高値に達さず奈落
100万→65万だった
633承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:08:42.22ID:2Ir9Yqxd きたー?
634承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:08:54.22ID:QYRy7wNF やっぱ騙し上げはありそうだな
635承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:09:08.40ID:Fqtd2okA 半減期前のババ抜き怖いわ、、
636天守閣美濃
2020/05/07(木) 19:09:38.85ID:c2KIy8+m ここでロング持ってて9500抜けたら死ぬほどおいしいんだけど仕方ないわ
637承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:09:49.31ID:hUnAck/4 ずっと買い支えしてるから梯子外されたらお仕舞い
638承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:09:49.56ID:ecLFvelN BTC200万とかまた行くんかな
行く前に俺が逝ってそうなんだが
行く前に俺が逝ってそうなんだが
639承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:09:51.38ID:UQxAY9IW 押し目です
640承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:10:02.46ID:PY+T/7cY リスク高すぎるぞ今日は
641承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:10:13.89ID:QgMeAtjB 明日は3/8から2ヶ月
リベンジか
再現か
リベンジか
再現か
642承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:10:22.52ID:UvWW84hh 今からでも普通に原油買ってる方が確実だろ。40ドルまでは戻すやろ。
643フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/07(木) 19:10:50.88ID:eor80Bi4 死ぬ気で突っ込むか指くわえて見てるかの日
644承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:11:01.26ID:snBO/N4g ショート入れるほうがリスク低い希ガス🤮
645承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:11:12.50ID:QYRy7wNF 仮想通貨の現物ガチホ勢は半減期で希少価値上がると信じてるからな
モナコインレベルの暴落で肝っ玉冷やすだろうな
モナコインレベルの暴落で肝っ玉冷やすだろうな
646承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:11:20.23ID:XfxfGd2v 皆に上がるもんだと楽観させてロング溜めて一気に落とすやつじゃないのか?
648承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:12:07.85ID:QYRy7wNF ショート入れるにしても上がってからでいいでしょ
上がらずに落ちる雰囲気もあるけど
上がらずに落ちる雰囲気もあるけど
649承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:12:09.36ID:wYQcjPxf652承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:12:56.47ID:QeEK8zAs 良く当ててる海外のインフル情です
今ショートなんですがどんでんしてロングにした方がいいでしょうか?ショート心折れそうで自分には耐えられないす泣
誰かアドバイス教えてください
今ショートなんですがどんでんしてロングにした方がいいでしょうか?ショート心折れそうで自分には耐えられないす泣
誰かアドバイス教えてください
653承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:13:30.09ID:FhPvHxaL さぁ、心を解き放て꒰。・ω・`;꒱*:・
大口como back
大口como back
655承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:13:36.89ID:LKhsm63L 上に張り付いてるのはそれだけ強いとも見えるしそこで売りを仕込んでるから抑えられてる可能性もある
つまりわかんねーんだわ
つまりわかんねーんだわ
657承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:14:15.34ID:QYRy7wNF 上に張り付いてても上がらないと落ちるじゃん
658承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:14:19.42ID:OYT3XGCp ショートは9400とか100万で指してすぐ上でストップだろ?そこ抜けたら吹くんだよ
659フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/07(木) 19:14:19.53ID:eor80Bi4 スマホのフィルム買ったら横っちょ浮きまくるの相当むかちく返品したい
660承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:15:12.80ID:wYQcjPxf661承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:15:35.00ID:aGd7KHGt 101万にショート仕込んでみたw
さてさてどうなるか
さてさてどうなるか
662タカシ
2020/05/07(木) 19:15:36.91ID:9x0v3J6N 実際上がると思う人ーー?
663承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:15:59.00ID:c3/j15QY664承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:15:59.73ID:q1SBIs/+ ここで買わされてるのか売らされてるのか。大きく動いたときしか結果はわからんな
665承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:16:11.98ID:HxFKUt+U >>661
そんなところにショートおいたら一瞬で10万月がれるぞ
そんなところにショートおいたら一瞬で10万月がれるぞ
666天守閣美濃
2020/05/07(木) 19:17:04.35ID:c2KIy8+m 12時間足も悪くないしロング継続かすごい悩み
てかこれ答えでなさそう
てかこれ答えでなさそう
668承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:17:16.13ID:5Lix2DUa 上だああぁぁぁぁ
669承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:17:23.03ID:OYT3XGCp これからショートすんなら110万とか112万やろ
670フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/07(木) 19:17:25.10ID:eor80Bi4 落ちるにしたってストップは狩ってくる気がする
671承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:17:39.10ID:QeEK8zAs 良く当ててる海外のインフル情でっす
↑コイツほんとにちゃんと研究してんですかね笑、適当なこと発信してたら許さん、これどー見ても上に飛んでっちゃうカタチしてんでしょ!
↑コイツほんとにちゃんと研究してんですかね笑、適当なこと発信してたら許さん、これどー見ても上に飛んでっちゃうカタチしてんでしょ!
674承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:17:54.31ID:5Lix2DUa 下だあぁぁぁぁぁぁぁぁ
675承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:18:19.93ID:Um30NJ3A なんでこんなに100万いくのいやなんだよw
676承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:18:56.96ID:FiZ65teZ スレ見てるとどっちか分からんwwwww
678承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:19:25.86ID:9x0v3J6N >>672
分からないっすね、、、
分からないっすね、、、
679承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:20:14.50ID:OYT3XGCp 上がるのは上がるだろ、100万定着するか突き抜けるか落ちるかわからんけど
681承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:20:54.45ID:tDbNS3Vk 実はただのレンジの可能性
682承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:21:11.36ID:ecLFvelN この辺は本当に利確の売り圧力多いな
ジワジワ上げだと不利な位置
ジワジワ上げだと不利な位置
683承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:21:29.64ID:49m7fkkR 確かに落ちるとしても一度騙し上げしそう
684承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:21:43.53ID:QeEK8zAs 良く当ててる海外のインフル情報でっす
これどー見てもペットボトルロケット🚀みたいに突然空の彼方に吹っ飛んでっちゃう感じする、ああこんな時決断できないんすよ俺、
やっぱりショートなんか切ってロングしようかな、こんなん普通の神経の人じゃ耐えられないっしょ!
これどー見てもペットボトルロケット🚀みたいに突然空の彼方に吹っ飛んでっちゃう感じする、ああこんな時決断できないんすよ俺、
やっぱりショートなんか切ってロングしようかな、こんなん普通の神経の人じゃ耐えられないっしょ!
685タカシ
2020/05/07(木) 19:21:53.37ID:9x0v3J6N >>677
動き出すのがいつになるのか
動き出すのがいつになるのか
686承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:21:56.85ID:OYT3XGCp 利確はこなしたと思うけどね
687承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:22:10.85ID:FiZ65teZ そろそろ下痢だなこれ
688承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:22:22.89ID:8w1d0bCd 半減期なのに上がらないの?
週刊大衆に半減期で爆上げするて書いてあったから
2.4枚も買ったのに
週刊大衆に半減期で爆上げするて書いてあったから
2.4枚も買ったのに
689承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:23:18.98ID:L/jGSjpC 下位足だが嫌な形になってきたな
692フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/07(木) 19:24:22.48ID:eor80Bi4 うーん
693承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:24:26.49ID:FiZ65teZ はい下痢w
695承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:24:39.68ID:2Ir9Yqxd きたー…の?
696承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:24:50.66ID:pyi7YX63 現物との乖離少なくなってきたな
697承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:24:51.79ID:QeEK8zAs 良く当ててる海外のインフル情っす
とりあえず頭冷やしに冷静なりたいんで、冷蔵庫に頭っつこんで来ます
とりあえず頭冷やしに冷静なりたいんで、冷蔵庫に頭っつこんで来ます
698承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:24:53.68ID:HMpddbJu ずっと待ってるんだけどいつ上に行くんですか?
699承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:25:49.78ID:QgMeAtjB ほんでもさあ、半減期過ぎたら落ちるんだろ?
落ちるの確定のタマなんて、騙し売り狙ってる奴しか買わんよな
ビットコが本気で通貨インフラになりたいなら、us10000ドルで安定するようにレンジ維持すべきだわ
落ちるの確定のタマなんて、騙し売り狙ってる奴しか買わんよな
ビットコが本気で通貨インフラになりたいなら、us10000ドルで安定するようにレンジ維持すべきだわ
700承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:26:00.76ID:FiZ65teZ これは追加下痢きそうだわ
701承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:26:11.58ID:xihjWrM9702承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:26:15.72ID:Awo83eAQ 仮に下がるとしても天井圏で2、3日張り付くことのが多いから開き直って様子見かな
703承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:26:57.34ID:UQxAY9IW 押し目
704承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:27:00.27ID:oD8j674+ ID:f0vY1vo+
こいつ草男ってマジ?w
こいつ草男ってマジ?w
705承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:27:12.45ID:aGd7KHGt こんなもん、5分でゼンモだわ
706承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:27:38.70ID:5Lix2DUa 押し目だねえ
707承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:27:57.23ID:2Ir9Yqxd バブルキンペーラインを超えることはありません。
708承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:28:23.69ID:L/jGSjpC たらーん
709承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:28:39.75ID:xhFaPBRa これほんと上がるんか?
そのうちずるっといきそうなんだけど
そのうちずるっといきそうなんだけど
710承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:28:42.99ID:FiZ65teZ これはさらに追加の追加下痢きそうだわ
711承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:28:55.24ID:QYRy7wNF 過去の半減期はビットコインの価格が今よりはるかに安いときなので
比較対象にならない
しかもバブル前の上昇トレンドの中での半減期だ
今はバブル以降長期下降トレンドの半減期で比較にならない
オリンピックみたいに4年に一度のイベントせいで上がってるだけで
半減期そのものに価格を上げる能力はほぼない
つまりオリンピック最中とオリンピック後みたいになるのが落ち
比較対象にならない
しかもバブル前の上昇トレンドの中での半減期だ
今はバブル以降長期下降トレンドの半減期で比較にならない
オリンピックみたいに4年に一度のイベントせいで上がってるだけで
半減期そのものに価格を上げる能力はほぼない
つまりオリンピック最中とオリンピック後みたいになるのが落ち
712承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:28:59.21ID:tFQhzgLR 下痢まだかよ
713フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/07(木) 19:29:25.43ID:eor80Bi4 こんなことされたら買いたくなるん
714承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:30:01.49ID:xhFaPBRa715承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:30:20.87ID:Rh/SylUH 2時間ちかく犬の散歩と買い物してたけど売り豚に抑え込まれて負けっぱなしなのか
717承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:31:22.79ID:PY+T/7cY 99.1でロング
720承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:33:08.69ID:SYgAvo8y 10500
721承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:33:17.74ID:hUnAck/4 いいなあワンコ
722承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:33:26.19ID:FiZ65teZ 下痢注意
723承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:33:58.89ID:QYRy7wNF アルトコインが完全にピークだからな
つまりコロナショック後に起きたここまでの上昇のサイクルのピークをむかえてるな
もう一回奈落に行くことで再び復活するだろうけど
前回みたいにV字回復すると次は100万すらいかなくなるかもな
半減期という材料もなくなるわけだし
つまりコロナショック後に起きたここまでの上昇のサイクルのピークをむかえてるな
もう一回奈落に行くことで再び復活するだろうけど
前回みたいにV字回復すると次は100万すらいかなくなるかもな
半減期という材料もなくなるわけだし
724承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:34:06.51ID:TA68g7bp 明日の17時からオプションカット、今回は動くかな
725承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:34:20.80ID:LKhsm63L 綺麗にトレンドラインで買ってきますやん
726承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:34:42.80ID:kQJCe5na ショーター弾幕薄いよ
727承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:35:22.92ID:L/jGSjpC 一回戻そうとした時が1番のヤバイ
ドキドキ
ドキドキ
728承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:36:20.76ID:QYRy7wNF なんか普通に落ちそうだなw
ロンガー大量虐殺くるのか
ロンガー大量虐殺くるのか
729承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:37:54.08ID:L/jGSjpC に、逃げ、、
730承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:38:03.14ID:Rh/SylUH731承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:39:39.05ID:Pp28Eb8V 下がりそうにしか見えない。
ってことは上がるんだよ。
ってことは上がるんだよ。
732承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:40:04.62ID:xLVai3iu キチガイショーター大量大虐殺きまーす
今日がガイジどもの命日
今日がガイジどもの命日
733承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:40:44.05ID:k9Sr8GDo 94万ロングで三日目もう下げていいよ疲れた 握るけど
734承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:41:11.37ID:ZdsEp9S8 無駄オララッシュいつ勝負つくん?🥺
735承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:41:14.98ID:ZT0ZLg3I あと1万残しとかぶっ飛ばす気マンマンやな
ロングロングロング!!!
ロングロングロング!!!
736承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:41:19.59ID:ojoyM4Z3 ほぼ初心者なんだが、ここへの書き込みで相場への影響って起こり得るの?
例えばL入れてる人が、上げ相場だと吹聴することに意味はある?
つかここ見るようになってよく負けるようになったんだが
例えばL入れてる人が、上げ相場だと吹聴することに意味はある?
つかここ見るようになってよく負けるようになったんだが
737承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:41:43.45ID:QYRy7wNF739フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/07(木) 19:42:32.82ID:eor80Bi4 ここ数日なんか疲れるね
742承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:43:20.09ID:kPGyzioJ743承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:43:27.70ID:RgoTDwOz ビットコインまじでゴキブリ並みの生命力だな
744承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:43:44.29ID:k9Sr8GDo 遂に
745承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:43:58.99ID:dFTXz62X ぶち上げそうだけど、何度も痛い目にあわされてきたから買えない
746承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:44:16.95 テザー様の無限買い
747承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:44:20.45ID:k9Sr8GDo 多分これ
748承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:44:44.21ID:k9Sr8GDo 遂に
749承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:44:56.17ID:J5F7bMOj 時間帯が違う。人も多いし動くならこれ
750承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:45:15.42ID:k9Sr8GDo751承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:45:21.93ID:CAkCLbqD ここは分析じゃなくて願望を書くところやで
所詮便所の落書き
所詮便所の落書き
753承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:46:09.24ID:UQxAY9IW やはり押し目でした
754承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:46:29.89ID:k9Sr8GDo 蝶野ぉ今回は笑うなよ
755承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:47:06.16ID:ZT0ZLg3I くるぞおおおおおお!!!!
756承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:47:18.41ID:dFTXz62X ビットコインドミナンス70が意味するところは…?
757承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:47:23.20ID:Pp28Eb8V きたああああ
758承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:47:44.47ID:Q1eneFu0 なかなか100超えねーな
でも超えてもガラ来るんでは困りものだし
100超えて安定してくれよ
でも超えてもガラ来るんでは困りものだし
100超えて安定してくれよ
759承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:48:15.99ID:izWwz4xP フィネのショートが担がれた時。どうなるか
760承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:48:26.85ID:jUJpMjHK >>736
動いてない時多分20人もいないぞここ
動いてない時多分20人もいないぞここ
761承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:49:21.30ID:L/jGSjpC >>737
それはごもっとも
それはごもっとも
762承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:49:25.29ID:QnFRraGB まだ不戦の約定解かれてないな
763承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:49:26.99ID:dFTXz62X パンパンじゃん
764承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:49:59.54ID:k9Sr8GDo スクショだすと結構ロムってんのが居ることに気付く
765承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:50:29.60ID:aGd7KHGt はよ来いよ
かもーん
かもーん
766承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:50:53.36ID:hUnAck/4767承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:51:29.20ID:wYQcjPxf うわああああああああああ
768承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:51:34.49ID:dFTXz62X 買ってはあかん、そう言って私はスマホをそっと閉じた
769承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:51:42.19ID:Awo83eAQ V字回復したあとヨコヨコパターンって最終下のイメージあるんだよなぁ…
770承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:52:05.67ID:wTtbkKxq 下げるたびにロング追加してる
8800でストップ
8800でストップ
771承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:52:30.10ID:sX2wpEog よこよこやんけ
772承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:52:31.36ID:HhWKdL6C フィネほとんどの奴がショートじゃねーかw
https://i.imgur.com/MZOQHfP.jpg
https://i.imgur.com/MZOQHfP.jpg
773承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:53:08.53ID:L/jGSjpC 30分足でプチ三尊作ってね?
774承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:53:20.95ID:4nMV+eFF 半減期って要するに供給が減るって事だよね?
需要もままならないのに上がるの?初心者なんだけど教えて
需要もままならないのに上がるの?初心者なんだけど教えて
775承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:54:09.83ID:wYQcjPxf こう言う時は叫ぶだけでみんなチャート見るからお前らもくだらない絶叫しまくれ
776承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:54:18.47ID:k9Sr8GDo だめだこりゃ
777承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:54:20.80ID:L/jGSjpC >>774
供給が減るから価値が上がるというりく
供給が減るから価値が上がるというりく
778承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:54:31.09ID:FiZ65teZ 連れ下痢下痢
779承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:54:31.90ID:Awo83eAQ781承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:54:47.60ID:h8gjmjcj bitmex クソポジ
ワロタ
ワロタ
782承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:56:34.42ID:QYRy7wNF 供給が減ろうが価格は上がらないから
別にそれで需要が増えるわけじゃないんだから
しかも今の需要はかなり盛られたいつわりの需要で
半減期後は現実に戻る
別にそれで需要が増えるわけじゃないんだから
しかも今の需要はかなり盛られたいつわりの需要で
半減期後は現実に戻る
783承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:59:40.42ID:ZT0ZLg3I784承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:59:52.81ID:ojoyM4Z3785承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:01:14.45ID:Ec7aS5gv 半減期直前は極端にマイナーの売り圧が激下がるってだけだよ
786承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:01:35.63ID:wTtbkKxq 次9200くらいまで下げたら9400抜ける上げくるぞ
789承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:02:47.40ID:Awo83eAQ >>781
こいつらのショートが上げの永久機関になっとる感じはある笑
こいつらのショートが上げの永久機関になっとる感じはある笑
790承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:02:59.87ID:Aa60e7dp >>766
ある意味一番すごい
ある意味一番すごい
791承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:03:09.26ID:QYRy7wNF >>783
なんで意味わからないか教えてやろうか
そりゃウソだからだ。意味不明なことを言って馬鹿を騙して
高値でロングさせたり現物買わせたりするための嘘な
ただの買い煽りであってすこし考えれば嘘だとわかる
希少性がうんぬん言ってるけどライトコインやBCHは
下がりまくってるからな
なんで意味わからないか教えてやろうか
そりゃウソだからだ。意味不明なことを言って馬鹿を騙して
高値でロングさせたり現物買わせたりするための嘘な
ただの買い煽りであってすこし考えれば嘘だとわかる
希少性がうんぬん言ってるけどライトコインやBCHは
下がりまくってるからな
792承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:05:05.88ID:Rh/SylUH ゾンビモードかよ
793承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:06:52.65ID:ojoyM4Z3795承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:08:33.47ID:4nMV+eFF >>782
1番有能な答えですね。
1番有能な答えですね。
796承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:11:18.67ID:HMpddbJu まだですか???
797承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:11:45.51ID:wTtbkKxq うわあああああ
798承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:13:42.31ID:wTtbkKxq 10000は確実だろうな
9500抜けて9600くらいでドスンとくるかもしれんがまぁ騙し打ちで結局10000超えるだろう
「え…?そろそろ下げるだろ…?」という負け組を狩りながら12300、7月くらいに下目線のやつらが上目線に切り替わったところで7600の窓埋め
9500抜けて9600くらいでドスンとくるかもしれんがまぁ騙し打ちで結局10000超えるだろう
「え…?そろそろ下げるだろ…?」という負け組を狩りながら12300、7月くらいに下目線のやつらが上目線に切り替わったところで7600の窓埋め
799天守閣美濃
2020/05/07(木) 20:15:41.42ID:c2KIy8+m どうせ15分ボリバンに弾き返されるんじゃない
落ちてくれた方が助かるけど
落ちてくれた方が助かるけど
800承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:15:43.47ID:AsBQRQkw 100万手前でホルダーの世代交代が進みまくっている
これは一旦80万までの1本糞の後
一気に120万と見た
これは一旦80万までの1本糞の後
一気に120万と見た
801承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:16:18.33ID:Awo83eAQ >>798
去年ありましたねぇ
去年ありましたねぇ
802承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:17:31.85ID:40JEpcvX 996400でロングした俺に一言お願いします
803承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:18:48.91ID:XyE6/Hik >>802
明日には安値圏になってるさ(適当)
明日には安値圏になってるさ(適当)
805承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:19:46.70ID:FiZ65teZ だんだん下痢のペースが早まってるな
タレ流しにならんとよいが
タレ流しにならんとよいが
806承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:21:44.85ID:aGd7KHGt よーしS釣れた
807承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:23:33.71ID:2HLlhl7V 現物50未満まだー?
コロナがずるずるつづいて落ちだすとは思ってんだけどまだかなあ
fxは焼かれたのでやらん
コロナがずるずるつづいて落ちだすとは思ってんだけどまだかなあ
fxは焼かれたのでやらん
808承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:25:29.19ID:NSgic4pM 50はないな
半減期過ぎると100でもマイナーは赤字
120くらいに落ち着くかと
半減期過ぎると100でもマイナーは赤字
120くらいに落ち着くかと
809承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:27:43.57ID:o4hmtz20 88で指してるから迎えに来て
810承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:28:21.15ID:o3yZfZh4 >>808
これ
これ
811承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:28:56.63ID:PP16GR0T oi見てると20分前からゾンビ買いきてるな
誰か現物で支えてそう
誰か現物で支えてそう
812承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:29:22.16ID:dFTXz62X いやだよ、
813承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:30:01.05ID:QYRy7wNF 小さいマイナーはどんどん消えるだけ
マイナーの採算がどうとか言ってるのは馬鹿だから死んだほうがいい
そんなんで価格が維持できるわけねぇーだろアホ
マイナーの採算がどうとか言ってるのは馬鹿だから死んだほうがいい
そんなんで価格が維持できるわけねぇーだろアホ
814承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:30:23.18ID:Akds2P3l な
815承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:30:43.68ID:dFTXz62X マイナーを殺さないで(´;ω;`)
816承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:31:18.23ID:dFTXz62X もうめんどくさいからさがったら買えばいいんじゃないかね
817承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:32:04.46ID:vt7JDPH4 間違いなく上だと思ってるけど一回落ちそう…
あげるなら一気にいって欲しかった
あげるなら一気にいって欲しかった
818承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:33:32.52ID:RJD1+hJy 半減期後に一旦80万ぐらいまで落ちてそこからジワ上げくる気がする
819承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:35:16.42ID:gc6rsGCf スキャ天国
820承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:35:17.67ID:wTtbkKxq うわあああああああ
821承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:35:36.53ID:UQxAY9IW 押し目でした
822承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:35:57.50ID:aGd7KHGt 決まった臭いね
823承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:36:16.86ID:RQyJCZFn 20MAではじき返されてるだけやん
時間の問題やな
時間の問題やな
824承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:36:33.00ID:pcCPZxcW で、ここでまた止まると
825承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:36:37.45ID:Akds2P3l 遂に
826承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:36:48.23ID:FiZ65teZ あー暇だわ
資産の増減眺めてるだけだわw
資産の増減眺めてるだけだわw
827承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:36:50.73ID:UQxAY9IW 朝から全てのショートを拾い押し目にした。この意味分かる?
全てのショートが買い圧として燃料になります
全てのショートが買い圧として燃料になります
828承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:38:46.67ID:o3yZfZh4 仮眠するから100万越えといて
829承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:38:48.11ID:gc6rsGCf 突っ込みショートさえしなきゃ勝てるわな
830フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/07(木) 20:39:28.62ID:eor80Bi4 いつまでやるのこれ
831承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:39:28.85ID:PY+T/7cY ただの無限レンジ地獄
832承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:39:33.40ID:kTqLxOj0 9時が楽しみな動きしてるな
833承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:40:18.79ID:pcCPZxcW なんかそろそろライトセイバーきそう。そして何事もなかったようにレンジ
834承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:41:23.15ID:PP16GR0T 後5分で21時前に動くよ。
方向はお楽しみ
方向はお楽しみ
835承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:41:23.42ID:L/jGSjpC これ、もうダメだよ
これいずれヒゲ山になるチャートの形
何度も何度も煮え湯飲まされたからわかる 利益出てる人は利確した方がいいよ
これいずれヒゲ山になるチャートの形
何度も何度も煮え湯飲まされたからわかる 利益出てる人は利確した方がいいよ
836承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:42:02.43ID:dFTXz62X カズマックスはダウが暴落示唆してるね
837承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:42:26.33ID:3iZsCLUJ 確かに何度も見て何度も裏切られた形・・・
838承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:43:43.21ID:QgMeAtjB >>804
コテやめたんか
コテやめたんか
839フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/07(木) 20:44:58.95ID:eor80Bi4 今日あたり2万上げて5万下げるやつやってきそう
840承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:45:18.59ID:PP16GR0T 動くぞー
842承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:46:07.06ID:jQDkssO9843承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:46:50.86ID:PY+T/7cY >>804
おかえり。待ってたよw
おかえり。待ってたよw
844承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:46:54.18ID:AsBQRQkw ホルダー入れ替え進めるために
一ヶ月はこの位置で横横
一ヶ月はこの位置で横横
846承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:47:52.18ID:Akds2P3l 飽きた
847承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:48:52.59ID:xhFaPBRa 全く上がる気配のないリバがムカつくわ
上がる形じゃねえのにひたすらリバで元に戻る
嫌いな動き
上がる形じゃねえのにひたすらリバで元に戻る
嫌いな動き
848承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:48:54.39ID:oeFHu5q5 多分ダウ次第
849承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:48:58.20ID:FiZ65teZ850承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:49:11.23ID:UQxAY9IW 絶対上だわ。コロナ暴落以降どれだけ持ち合いでロングが勝ったか忘れたか?
可能性で考えれば上だろ。半減期前だし。何で全戦全敗のショートを
このタイミングで握ろうと思うのか
可能性で考えれば上だろ。半減期前だし。何で全戦全敗のショートを
このタイミングで握ろうと思うのか
851フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/07(木) 20:50:21.68ID:eor80Bi4852承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:50:47.74ID:Ay5kDMCa まだ100万超えてないのか、21時アタックかな?
853犬目(´・ω・`)
2020/05/07(木) 20:51:20.82ID:uoljCpz0854フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/07(木) 20:52:27.74ID:eor80Bi4 嵐の前の…
855承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:52:47.80ID:r80zqEx0 オナニー
856承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:53:59.97ID:FiZ65teZ 下痢しそうw
857天守閣美濃
2020/05/07(木) 20:54:34.91ID:c2KIy8+m 思い出した!!
一昨年の夏に100万超えそうになって大崩れした時もなぜかBFFXの乖離が全然ついてこない不思議な現象があった。
今回も同じかも
一昨年の夏に100万超えそうになって大崩れした時もなぜかBFFXの乖離が全然ついてこない不思議な現象があった。
今回も同じかも
858承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:55:11.23ID:QeEK8zAs 良く当ててる海外のインフル情報でっす
みんなやっぱりロングかあ、ああ失敗しちゃった、どうしようドンテンロングするか超迷う
みんなやっぱりロングかあ、ああ失敗しちゃった、どうしようドンテンロングするか超迷う
859承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:56:55.30ID:QeEK8zAs 良く当ててる海外のインフル情報でっす
もうムリっす、こんなの耐えられんないよ、ロングした方がいっそ気持ち楽になれそう
もうムリっす、こんなの耐えられんないよ、ロングした方がいっそ気持ち楽になれそう
860承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:57:56.50ID:LksZHNoK BFの乖離縮まっているのは参加者が減ったんだろうと認識してるわ。
FXなんて内部の値段だし様子見なんだろうかと。
FXなんて内部の値段だし様子見なんだろうかと。
861フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/07(木) 20:57:58.53ID:eor80Bi4 もう名前をよく当ててる海外のインフル情報にしよ
862承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:58:26.25ID:gc6rsGCf インフルに相談しろ。信頼できるんだろ
863承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:58:56.42ID:QeEK8zAs 良く当ててる海外のインフル情報です
9時?くじに空高く飛ぶんすか?なんだよ良く当ててる海外のインフルって、全然落ちねえどころか強くなってんじゃねーか!
9時?くじに空高く飛ぶんすか?なんだよ良く当ててる海外のインフルって、全然落ちねえどころか強くなってんじゃねーか!
864承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:59:10.66ID:2YFdMOpd インフルのせいか頭痛がする
865承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:59:27.97ID:7XDNE46u さあ、21時だ
爆あげ!
爆あげ!
866承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:59:34.52ID:UQxAY9IW 前も貼られた@CryptoMichNLって有名海外インフルが10000超えるってよ
こいつここまで当て続けてるから参考に
こいつここまで当て続けてるから参考に
867承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:59:55.33ID:jQDkssO9 BFの乖離が縮まってるのはHAT神が利確したからだぞ
BFはhatのおもちゃやぞ
BFはhatのおもちゃやぞ
868承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:59:56.84ID:v3A66xpy 頼むからインフル君コテつけてくれ
869承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:00:56.84ID:UCYv6O9R 飛べよおおおお!
870しょしんしゃ 99.4L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/07(木) 21:01:26.64ID:NKO1iM4D 結局朝から変わってないやん
871承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:01:28.76ID:QeEK8zAs 良く当ててる海外のインフル情報です
良く当ててる海外のインフル
↑コイツダメだろ!もうムカつくわ、人にクソポジ掴ませやがってよ ぜってえーコイツ研究してないで適当なことばっか言ってんだろ、ああああまずいわ、はほんとまずい
良く当ててる海外のインフル
↑コイツダメだろ!もうムカつくわ、人にクソポジ掴ませやがってよ ぜってえーコイツ研究してないで適当なことばっか言ってんだろ、ああああまずいわ、はほんとまずい
872承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:01:52.73ID:4JBWeFAx 昨日のショート職人たちはどこや。
873承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:02:10.64ID:jQDkssO9874承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:02:18.21ID:MhmBsJYs 飛ばなきゃ意味ないよ
875承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:02:33.33ID:aGd7KHGt くる・・・
876フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/07(木) 21:02:39.54ID:eor80Bi4 これもう頭の中にインフルいる説ある
877承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:03:00.39ID:QeEK8zAs878承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:03:01.54ID:dFTXz62X879承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:03:13.85ID:hUnAck/4880承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:03:25.71ID:TXM7Rmtv もう終わりだね
夢をありがとう
夢をありがとう
881承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:03:28.94ID:Akds2P3l 遂に
882承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:04:33.72ID:RwpIgSRA まだ99万で揉み合ってるのかw
下がることはなさそうだけどヤキモキするねぇ
下がることはなさそうだけどヤキモキするねぇ
883承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:04:44.46ID:V53Wjc93 半減期に注目させてジワ揚げしているところに
当日大口の売り浴びせからの暴落
当日大口の売り浴びせからの暴落
884承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:04:51.41ID:gc6rsGCf インフル面白くなっとるやん
885承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:05:08.86ID:QeEK8zAs 良く当ててる海外のインフル情報でさ
今9220と9360しよと利確してドンテンロングしました!9290っす、全力ロングで行きます5枚
今9220と9360しよと利確してドンテンロングしました!9290っす、全力ロングで行きます5枚
886承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:05:57.72ID:oeFHu5q5 ナメック星爆発前の悟空とフリーザ戦を
延々と見てるような気分になる
延々と見てるような気分になる
887承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:06:11.52ID:5Lix2DUa ここまでショート何連敗中だよ
888承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:06:47.11ID:MhmBsJYs ここ乃木カスおんな
うぜーな
うぜーな
889承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:06:59.11ID:GYQfsGS4 震えながら強がるショーター可愛い
890承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:07:09.33ID:QeEK8zAs 良く当ててる海外のインフル情報です
やっぱりロングの方が安心感ありますね!
今みでの海外インフルはもういらん笑
やっぱりロングの方が安心感ありますね!
今みでの海外インフルはもういらん笑
891しょしんしゃ 99.4L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/07(木) 21:07:13.17ID:NKO1iM4D ここでポジるのは裁量だと怖くてできないわ
893承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:08:00.93ID:7XDNE46u >>879
誰?
誰?
894承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:08:01.50ID:hUnAck/4895承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:08:14.42ID:RQyJCZFn 半減期とかコンセンサスとか基本期待外れで終わるやろ
896承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:08:20.39ID:dFTXz62X 0.1枚ロングしてもいい?
897承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:08:34.90ID:MhmBsJYs >>892
昨日写真あげて説明してるアホがいたから分かるだろ頭悪いんかお前
昨日写真あげて説明してるアホがいたから分かるだろ頭悪いんかお前
900承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:09:09.86ID:hUnAck/4901承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:09:31.69ID:QeEK8zAs 良く当ててる海外のインフル情方です
もうこれでこの名前使えなくなりますね!
後でコイツに文句と言ってやるわ
もうこれでこの名前使えなくなりますね!
後でコイツに文句と言ってやるわ
902承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:09:35.44ID:MhmBsJYs >>899
20超えてるお前と一緒にすんなよカス
20超えてるお前と一緒にすんなよカス
903承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:09:42.55ID:3iZsCLUJ どちらも有り得るというかロスカされなければどちらも正解かもしれない
904承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:09:58.08ID:4JBWeFAx >>878
突破したらどうなるんですか?
突破したらどうなるんですか?
906承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:10:32.14ID:hUnAck/4907承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:11:11.00ID:Ssgl3/kW ここでロングとかやばくねえ?ww
908承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:11:15.34ID:dFTXz62X909承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:11:19.90ID:gc6rsGCf 少し落ちるかな
912承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:12:14.44ID:hUnAck/4 次スレたたねーから他のやつ建てろ
913承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:12:33.36ID:7XDNE46u 半減期、結局、いつごろ目途?
10日?13日?
10日?13日?
915承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:13:12.52ID:QeEK8zAs 良く当ててる海外のインフルアンチでっす
大丈夫でしょう、飛ぶよこれ
どう見てもペットボトルボトルロケット🚀みたいに空高く飛ぶ感じしかない、
大丈夫でしょう、飛ぶよこれ
どう見てもペットボトルボトルロケット🚀みたいに空高く飛ぶ感じしかない、
916承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:13:39.87ID:dFTXz62X 今のところ日本時間12日午前6時〜10時が半減期とみられてる
917承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:13:44.99ID:Ssgl3/kW >>907
こっからならショートの方がいいだろ ロングならもっと下から打てよってこと
こっからならショートの方がいいだろ ロングならもっと下から打てよってこと
918承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:14:04.62ID:hUnAck/4919承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:14:14.24ID:nBXqLr+L 押し目だね
920承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:14:28.59ID:Aa60e7dp 100万とかいう難攻不落の壁
921承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:14:28.89ID:gc6rsGCf インフル、また反対
922承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:14:35.27ID:FiZ65teZ 下痢下痢下痢下痢下痢きそうだ
923承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:16:13.58ID:9CRP4InY >>901
ちなみにその海外のインフル誰だったの?
ちなみにその海外のインフル誰だったの?
924承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:16:43.11ID:aGd7KHGt 今や買えー
925承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:16:53.25ID:ecM37t3v 半減期は素人釣るエサだとまだ気付いてない人多いし、それでも期待してる人も多くてウケるw
バカばっかりで美味しい
バカばっかりで美味しい
926フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/07(木) 21:17:00.50ID:eor80Bi4 今日は大きく動かないのかな
927承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:17:19.28ID:Aa60e7dp 動いた!と思っても3000円範囲で収まるの草
928しょしんしゃ 99.4L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/07(木) 21:17:52.71ID:NKO1iM4D 結局このままストンと落ちるようにも見えるなあ
929承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:18:12.37ID:aGd7KHGt 上がってぇ
930承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:18:19.25ID:dFTXz62X たぶん20000幅くらいうわ髭つけてから奈落じゃないの
931承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:18:20.83ID:nBXqLr+L mexの買い板に何週間も居る必ず数億の買い板出しっぱなしの奴
こいつが居る間は絶対に下がりません
こいつが居る間は絶対に下がりません
932承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:18:28.20ID:gc6rsGCf 見えるね
933承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:19:09.95ID:aGd7KHGt よしよしカモン
934承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:19:17.14ID:voV+G9pr ストンと落ちるようにみえる?それはお前の目に障害があるからwwww
いや脳かなwww
いや脳かなwww
935承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:19:28.74ID:QeEK8zAs 良く当ててる海外のインフルアンチなりました
強いですね、やっぱりドンテンしといて正解だったっす!流れに乗るってのは大事かもしれない笑
強いですね、やっぱりドンテンしといて正解だったっす!流れに乗るってのは大事かもしれない笑
936承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:20:24.51ID:FiZ65teZ >>935
フラグな気がしてならないwww
フラグな気がしてならないwww
937承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:20:46.35ID:9lJC4NQO お前らいつから握ってるの?
なんか上がりそうだったから20万突っ込んだんだけど
遅かった?
なんか上がりそうだったから20万突っ込んだんだけど
遅かった?
938承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:20:50.06ID:gc6rsGCf いや、落ちるなこれ
940承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:21:20.48ID:dFTXz62X 絶対買いも売りもいれない
https://i.imgur.com/CFseR9G.png
https://i.imgur.com/CFseR9G.png
941しょしんしゃ 99.4L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/07(木) 21:21:22.96ID:NKO1iM4D ポジはLやから上がって欲しいねんけどエグジットラインが上がらないのが不安や。。
942承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:22:06.04ID:KFlsBbX1 よく当たる海外のインフルが8300〜8400で利確したあとに9481まで暴騰しているから、
そもそもの信用がない。(8400を天井にして)一旦下げるかもしれない、って言ったが結局8400は割らなかった。
レンジ上限で利確またはショートしてるだけ。レンジブレイクしたあとのことを考えていない。
そもそもの信用がない。(8400を天井にして)一旦下げるかもしれない、って言ったが結局8400は割らなかった。
レンジ上限で利確またはショートしてるだけ。レンジブレイクしたあとのことを考えていない。
943承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:22:09.44ID:QeEK8zAs944承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:22:41.57ID:j7eiKJc+ 死ね🖕🥺🖕
945承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:22:44.51ID:nBXqLr+L ロング76%なんだから上だろ。多数派に乗れ。90%まで下がらない
946承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:23:00.18ID:dFTXz62X 高値張り付きからのダウ暴落につられてズドン奈落がシナリオだと思ってる
947承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:23:02.55ID:wYQcjPxf まだ動いてねーんかよw
948承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:23:15.62ID:WEGJiD4A 一日中99万台かよ
949承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:23:37.00ID:QgMeAtjB 先物の乖離率が下がるってのは買いが落ちて先行不安ってことだよね?
半減期前でこれて🤔
半減期前でこれて🤔
950承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:23:44.61ID:QeEK8zAs 良く当ててる海外のインフルアンチでっす
心臓ばくばくして疲れたのでしばらく寝ます
ま、た、よ、る、き、ま、す、ね、た、の、し、み、で、す
心臓ばくばくして疲れたのでしばらく寝ます
ま、た、よ、る、き、ま、す、ね、た、の、し、み、で、す
951承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:23:49.88ID:AmQNaiO1 ロング1 ショート9 現物買われてるからな
956承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:24:49.38ID:L/jGSjpC >>915
俺は海外のインフルが正解だと思うぞw
俺は海外のインフルが正解だと思うぞw
959承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:25:39.84ID:aCp1BMiJ Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。
1つのIOUがXRPに結びつくとそのままXRPで持つ人も増えてきます。1つから3つ、50コのIOUが結びつくと徐々にXRPで
そのまま持つ人も増えてくるでしょう。マネーグラムのコリドーが増えると法定通貨がどんどんXRPに結びつきます。
そうなると実際の需要に結びつくのでXRPをそのまま所有していく人が増えてくるでしょう。
いろいろな資産のIOUのブリッジ化も徐々に進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨が将来どれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※コンサルティング会社や私個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。
1つのIOUがXRPに結びつくとそのままXRPで持つ人も増えてきます。1つから3つ、50コのIOUが結びつくと徐々にXRPで
そのまま持つ人も増えてくるでしょう。マネーグラムのコリドーが増えると法定通貨がどんどんXRPに結びつきます。
そうなると実際の需要に結びつくのでXRPをそのまま所有していく人が増えてくるでしょう。
いろいろな資産のIOUのブリッジ化も徐々に進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨が将来どれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※コンサルティング会社や私個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
960承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:26:10.42ID:dFTXz62X いつまで寝てればいいのか
961承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:26:44.13ID:wYQcjPxf 子供と遊んで飯作って包丁研いでシンク周り掃除してきたのにまだ動いてないってどういうことだよ
962承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:26:45.55ID:KFlsBbX1 15分足のMAがじわじわと上がり続けている
そのうちレンジブレイクする
そのうちレンジブレイクする
963承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:27:07.34ID:dFTXz62X おちるなら早くしてくれ
964承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:28:17.76ID:QSS79GsI 120万上がってからナンピンショートするか50万くらいになったらナンピンロングするわ。チャート見れば見るほど今売り買いするのは養分。
965承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:28:42.43ID:QgMeAtjB 4時間足でJが見えるまでケンや
966承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:28:55.91ID:jQDkssO9968承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:29:07.82ID:9lJC4NQO は?こたえろや
971承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:29:55.69ID:Akds2P3l 行くねこれ
973承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:30:41.78ID:nBXqLr+L 凄まじい買い圧
974承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:32:23.96ID:dFTXz62X
975承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:33:08.81ID:OYT3XGCp 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2839【アフィ転載禁止】か
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588854756/
踏み逃げやろーに含み損を
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588854756/
踏み逃げやろーに含み損を
976承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:33:14.55ID:aGd7KHGt 落とすつもりなら
今朝の暴落でそのまま落としてるはずだよ
今朝の暴落でそのまま落としてるはずだよ
977承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:33:21.25ID:dFTXz62X ママ、うんちして♥
979承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:34:44.25ID:HrGBEnSJ こんなんもう上やん?
980承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:34:51.32ID:GYQfsGS4 奈落障害者おりゅ?w
981承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:34:57.87ID:LksZHNoK 1分足チャートキモいな
982承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:35:11.30ID:HrGBEnSJ >>974
はむたろアザラシになったのか?
はむたろアザラシになったのか?
983承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:35:37.36ID:dFTXz62X ママ、うんちして♥(賛美歌)
984承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:35:50.20ID:i6fe7l5n どーんといこうや
985承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:35:50.42ID:nBXqLr+L 上抜けきた
986承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:36:01.40ID:rsXkud9M さんぞんてんじょうやん
987承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:36:09.77ID:HrGBEnSJ ママうんちして(アンミカ)
989承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:36:57.90ID:HrGBEnSJ990承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:37:02.14ID:Akds2P3l 遂に
991承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:37:22.84ID:dFTXz62X ね、ママ
うんちして♥
うんちして♥
992承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:37:27.22ID:HrGBEnSJ ショーターいったー!
993承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:37:28.27ID:Akds2P3l いいよ聞いても
994承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:37:38.47ID:NSgic4pM キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
995承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:37:46.07ID:aGd7KHGt あー長かった
996承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:37:56.73ID:dFTXz62X ママ、うんちして♥
997承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:38:40.09ID:NSgic4pM あれ…?
998承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:38:41.81ID:Aa60e7dp 弱いw
1000承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:38:54.62ID:Akds2P3l まんこ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 46分 51秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 46分 51秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【注文殺到】サッカーW杯の影響で…『ピザハット』が提供遅れを謝罪。『ロピア』でも「ピザ売り切れ」に落胆の声 [尺アジ★]
- 専門家「麻生氏が平安時代の藤原氏のようになる可能性がある」【皇室典範改正】 [487081228]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- お礼に絵描くからタバコ代送ってくれ
- なんか嫌儲って女臭いレス増えたよな [126026562]
- 高市首相、NATO首脳会議への出席困難 虚空に向かって口パク回避へ [402859164]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]