今までxrpメインだったしxrp自体の魅力はまだ感じてるが、
長文韓国粘着野郎が本当に嫌い過ぎて昨日の昼全部chzに変えて大正解だった

今までxrpの有益な情報ややり取りしたくても糞粘着韓国野郎のせいでここ覗く度にげんなりしてた。もう一年以上もだぞ!?

てめえがxrpの足引っ張ってると気付けよ、阿呆が
お前リアルの人間関係も間違い無くとんでもなく嫌われてるよ