★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布、長文コピペなど、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
前スレ
【Ripple】リップル総合985【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588165093/
【Ripple】リップル総合986【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/07(木) 13:22:12.49ID:aCp1BMiJ
2020/05/07(木) 13:22:42.46ID:aCp1BMiJ
2020/05/07(木) 13:23:41.12ID:aCp1BMiJ
すまん 投稿場所間違えたw
4承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:28:36.48ID:R375HAbw ありがとうジャムおじ
5承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:28:40.38ID:keTmKJzg 次スレはもういらないですよ
6承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:50:44.69ID:mOFKJrhx ワッチョイありで趣味板。
長文コピペに懲りた方は移住してきてください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
長文コピペに懲りた方は移住してきてください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
7承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:51:12.85ID:mOFKJrhx 長文コピペに懲りた方は趣味版のスレにお越しください!!
2020/05/07(木) 15:52:25.03ID:2rGCApq8
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
98万 22円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
98万 22円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/05/07(木) 16:18:01.55ID:aCp1BMiJ
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。
1つのIOUがXRPに結びつくとそのままXRPで持つ人も増えてきます。1つから3つ、50コのIOUが結びつくと徐々にXRPで
そのまま持つ人も増えてくるでしょう。マネーグラムのコリドーが増えると法定通貨がどんどんXRPに結びつきます。
そうなると実際の需要に結びつくのでXRPをそのまま所有していく人が増えてくるでしょう。
いろいろな資産のIOUのブリッジ化も徐々に進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨が将来どれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※コンサルティング会社や私個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。
1つのIOUがXRPに結びつくとそのままXRPで持つ人も増えてきます。1つから3つ、50コのIOUが結びつくと徐々にXRPで
そのまま持つ人も増えてくるでしょう。マネーグラムのコリドーが増えると法定通貨がどんどんXRPに結びつきます。
そうなると実際の需要に結びつくのでXRPをそのまま所有していく人が増えてくるでしょう。
いろいろな資産のIOUのブリッジ化も徐々に進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨が将来どれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※コンサルティング会社や私個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
2020/05/07(木) 16:19:59.56ID:2rGCApq8
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
2020/05/07(木) 16:24:17.60ID:aCp1BMiJ
私の投稿は、すでに個人の予想や分析さえも入れていません。
リサーチ会社の発表している内容をまとめて、判断は見た人の判断にゆだねてるだけです。
市場調査して発表しているリサーチ会社のデータを見て感じて投資することをすすめて何が悪いのでしょうか?
供給量が多い、売り圧が発生するという一方的な売り煽り論がはびこってますが、需要と供給で価格は決まるのですから
今あるリサーチ会社のデータを見て長期的にはどれぐらいの需要が発生するか、ユースケースがどれくらい発生するか
を各々の投資家が考えて投資することは必要なことではと思います。
決して買い煽りではありません。慎重に考えて自己責任で投資するようお願いします!
リサーチ会社の発表している内容をまとめて、判断は見た人の判断にゆだねてるだけです。
市場調査して発表しているリサーチ会社のデータを見て感じて投資することをすすめて何が悪いのでしょうか?
供給量が多い、売り圧が発生するという一方的な売り煽り論がはびこってますが、需要と供給で価格は決まるのですから
今あるリサーチ会社のデータを見て長期的にはどれぐらいの需要が発生するか、ユースケースがどれくらい発生するか
を各々の投資家が考えて投資することは必要なことではと思います。
決して買い煽りではありません。慎重に考えて自己責任で投資するようお願いします!
2020/05/07(木) 16:27:30.34ID:aCp1BMiJ
売り煽りは何とか私を悪者にしようと徹夜までして個人攻撃しますが、投資にそもそも個人攻撃など役に立ちません。
個人攻撃など弱さの表れでしかありません。
私は一生懸命頑張ってるリップラーを幸せを願います。
個人攻撃など弱さの表れでしかありません。
私は一生懸命頑張ってるリップラーを幸せを願います。
2020/05/07(木) 16:30:08.82ID:2rGCApq8
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2020/05/07(木) 16:32:33.25ID:aCp1BMiJ
売り煽りの言葉に騙されないように!
通貨の本質を間違えないように!
今は半減期を生き延びましょう。
通貨の本質を間違えないように!
今は半減期を生き延びましょう。
15承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:35:47.37ID:32LcBx6J16承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:40:32.20ID:32LcBx6J2020/05/07(木) 16:49:43.57ID:2rGCApq8
買い煽ってから半値になってるのに騙されるなも糞もないだろ
現実見ろや
現実見ろや
18承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:56:44.93ID:4j00hoxL 黙れ売り煽り!お前は買い煽りのジョージアと直接会ってイチャイチャしてろ!ホモ野郎!!
19承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 16:58:47.02ID:4j00hoxL 売り煽りのホモと買い煽りのゲイは
直接会ってイチャイチャすればいいと思うぞ
リップルスレはお前らはホモ共がイチャつくスレではない
直接会ってイチャイチャすればいいと思うぞ
リップルスレはお前らはホモ共がイチャつくスレではない
2020/05/07(木) 16:59:21.24ID:aCp1BMiJ
売り煽りは何とか私を悪者にしようと徹夜までして個人攻撃しますが、投資にそもそも個人攻撃など役に立ちませんし、意味がありません。
個人攻撃など弱さの表れでしかありません。
個人攻撃など弱さの表れでしかありません。
2020/05/07(木) 17:02:38.35ID:2rGCApq8
1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
2020/05/07(木) 17:14:16.06ID:aCp1BMiJ
売り煽りは何とか私を悪者にしようと徹夜までして個人攻撃しますが、投資にそもそも個人攻撃など役に立ちませんし、
意味がありません。
個人攻撃など投資の内容で言い返すことができない人の弱さの表れでしかありません。
供給量が多い、売り圧が発生するという一方的な売り煽り論がはびこってますが、需要と供給で価格は決まるのですから
今あるリサーチ会社のデータを見て長期的にはどれぐらいの需要が発生するか、ユースケースがどれくらい発生するか
を各々の投資家が考えて投資することは必要なことで大切なことだと思います。
私は決して買い煽りではありません。慎重に考えて自己責任で投資するようお願いします!
意味がありません。
個人攻撃など投資の内容で言い返すことができない人の弱さの表れでしかありません。
供給量が多い、売り圧が発生するという一方的な売り煽り論がはびこってますが、需要と供給で価格は決まるのですから
今あるリサーチ会社のデータを見て長期的にはどれぐらいの需要が発生するか、ユースケースがどれくらい発生するか
を各々の投資家が考えて投資することは必要なことで大切なことだと思います。
私は決して買い煽りではありません。慎重に考えて自己責任で投資するようお願いします!
2020/05/07(木) 17:15:45.77ID:2rGCApq8
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
24承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 17:19:22.08ID:edAsqmUV これはもうだめかもわからんね
2020/05/07(木) 17:31:09.86ID:aCp1BMiJ
長期に成長するものに乗って、耐えるところは耐え、いざとなれば平均単価を地道に下げる努力をして、
需要が発生するのを待っていればやがて成績は好転するのです。
需要が発生するのを待っていればやがて成績は好転するのです。
2020/05/07(木) 17:41:55.20ID:2rGCApq8
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
27承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:13:45.50ID:h10VQf0S SWIFT君→ジョージアにジョブチェンジしてからのXRPの価格は・・・
なんと、半分になりましたwwwwwwwwwwwwwwwww
なんと、半分になりましたwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/05/07(木) 18:22:52.65ID:aCp1BMiJ
でもコインチェックハッキング時にショートで作った億とアビトラをもとに現在資産3億4700万円以上
まあ、こんだけ稼いでるからいいだろう
まあ、こんだけ稼いでるからいいだろう
2020/05/07(木) 18:23:32.69ID:2rGCApq8
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/05/07(木) 18:26:30.46ID:aCp1BMiJ
長期に成長するものに乗って、耐えるところは耐え、いざとなれば平均単価を地道に下げる努力をして、
需要が発生するのを待っていればやがて成績は好転するのです。
需要が発生するのを待っていればやがて成績は好転するのです。
31承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:28:36.67ID:wvdJK5V5 長文荒らしのジョージアを通報するにはどこでやればいい?
32承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:36:24.04ID:nPf17SUT さらにブラント氏は「XRPは0になる道を歩んでいる」とまでツイート
https://jp.cointelegraph.com/news/peter-brant-suggestions-that-xrp-will-be-0
https://jp.cointelegraph.com/news/peter-brant-suggestions-that-xrp-will-be-0
2020/05/07(木) 18:39:43.29ID:aCp1BMiJ
売り煽りがうるさいのでそろそろ利確すっかな
34承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 18:45:27.22ID:wvdJK5V5 長期的に見ろと言って自分は売り抜けか
2020/05/07(木) 18:50:22.46ID:2rGCApq8
嘘ばかりついてるからずっと自己矛盾と破綻を続ける愚かさ
2020/05/07(木) 19:09:44.80ID:aCp1BMiJ
5ちゃんの発言で1年以上前の過去言ったことでマウントとって
お前言ったじゃんって言われる筋合いはないけどね
お前言ったじゃんって言われる筋合いはないけどね
2020/05/07(木) 19:12:26.93ID:2rGCApq8
長期主張したいのかぶん投げたいのかどっちやねん
その場その場で都合良く主張する愚かな行為
その場その場で都合良く主張する愚かな行為
38承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:14:55.47ID:wvdJK5V539承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:15:42.31ID:wvdJK5V5 買い煽りの売り抜けと疑われても仕方ない
2020/05/07(木) 19:19:37.88ID:aCp1BMiJ
実際は俺の長期展望は変わってないけど、結婚したしそろそろお金を人生のために使うことも
考えないとなと思ったわけです。
考えないとなと思ったわけです。
41承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:20:37.27ID:kktg38rO 今までxrpメインだったしxrp自体の魅力はまだ感じてるが、
長文韓国粘着野郎が本当に嫌い過ぎて昨日の昼全部chzに変えて大正解だった
今までxrpの有益な情報ややり取りしたくても糞粘着韓国野郎のせいでここ覗く度にげんなりしてた。もう一年以上もだぞ!?
てめえがxrpの足引っ張ってると気付けよ、阿呆が
お前リアルの人間関係も間違い無くとんでもなく嫌われてるよ
長文韓国粘着野郎が本当に嫌い過ぎて昨日の昼全部chzに変えて大正解だった
今までxrpの有益な情報ややり取りしたくても糞粘着韓国野郎のせいでここ覗く度にげんなりしてた。もう一年以上もだぞ!?
てめえがxrpの足引っ張ってると気付けよ、阿呆が
お前リアルの人間関係も間違い無くとんでもなく嫌われてるよ
2020/05/07(木) 19:23:23.69ID:2rGCApq8
リップラーはリップルスレ中毒でもある訳だな
2020/05/07(木) 19:28:39.57ID:aCp1BMiJ
まあ、まだわからんけどね
2020/05/07(木) 19:29:25.64ID:2rGCApq8
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
99万 22円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
99万 22円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
46承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:32:05.05ID:wvdJK5V547承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:34:58.13ID:wvdJK5V52020/05/07(木) 19:42:33.50ID:aCp1BMiJ
まあ、まだわからんけどね
2020/05/07(木) 19:44:16.06ID:bd2qttLW
早く売れやw
そのあとは売り煽りになるんだろ?
そのあとは売り煽りになるんだろ?
2020/05/07(木) 19:49:18.60ID:aCp1BMiJ
ならないよ
俺はもうRippleの凄さや努力を認めてるし、成長を見ていたいのは変わらない
俺が売り煽りしてたって言われてるのは、まだ当時確かに弱いところがあった
しかし、今はマネーグラムの持ち分持って提携しているし、長期的に見ればうまくいくと思ってる
売り煽りして頑張ってる企業を蹴落とすなど俺はそこまで趣味がわるいというかダサいことはしたくない
俺はもうRippleの凄さや努力を認めてるし、成長を見ていたいのは変わらない
俺が売り煽りしてたって言われてるのは、まだ当時確かに弱いところがあった
しかし、今はマネーグラムの持ち分持って提携しているし、長期的に見ればうまくいくと思ってる
売り煽りして頑張ってる企業を蹴落とすなど俺はそこまで趣味がわるいというかダサいことはしたくない
51承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 19:59:25.80ID:wvdJK5V5 長文コピペのジョージア君は
周りの人には長期的に持てと言いながら
自分は売り抜けするんだから笑うよな
周りの人には長期的に持てと言いながら
自分は売り抜けするんだから笑うよな
52承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:01:19.76ID:wvdJK5V553承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:03:47.59ID:gP+I93HJ54承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:05:54.41ID:h10VQf0S 出し抜くのが俺の投資スタイルだって、
この前言ってたよねコイツ
この前言ってたよねコイツ
55承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:07:46.88ID:gP+I93HJ それって嵌め込み発言と変わりませんね
ソース教えてくれたら私通報します!
ソース教えてくれたら私通報します!
2020/05/07(木) 20:09:35.83ID:aCp1BMiJ
お前らは俺にいてほしくないって言ってるからね
でも、全部売るはずないじゃん 売っても140万XRP中の10万〜40万XRPぐらい
でも、全部売るはずないじゃん 売っても140万XRP中の10万〜40万XRPぐらい
57承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:13:10.05ID:gP+I93HJ このスレのリップラーはあなたに
一生来てほしくないと願ってますよ
現に長期的持てと言って自分はさっさと売ろうとしてますからね。
リップラーの為ならもうスレに来ない方がいいですよ迷惑なだけなので
一生来てほしくないと願ってますよ
現に長期的持てと言って自分はさっさと売ろうとしてますからね。
リップラーの為ならもうスレに来ない方がいいですよ迷惑なだけなので
2020/05/07(木) 20:13:41.22ID:2rGCApq8
俺はずっと無能晒し続けて欲しいと思ってるよ
2020/05/07(木) 20:20:50.23ID:aCp1BMiJ
平均取得単価低いから売る必要もないけどさ
売り煽りがうるさいのでそろそろ利確すっかなって少し思っただけ
俺は教祖様でも何でもないのだから、そんなに責めるなよ
売り煽りがうるさいのでそろそろ利確すっかなって少し思っただけ
俺は教祖様でも何でもないのだから、そんなに責めるなよ
2020/05/07(木) 20:23:48.11ID:2rGCApq8
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
リップラーからしたら最悪の存在なだけでしょ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
リップラーからしたら最悪の存在なだけでしょ
61承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:26:34.83ID:gP+I93HJ2020/05/07(木) 20:30:30.03ID:QcQUIe+5
ビットコ建てwwwwww
2020/05/07(木) 20:30:53.08ID:aCp1BMiJ
まあ、多少売っても長期的展望で投資は続けるのは変わりない
XRP好きな俺が沢山売るはずないじゃん
XRP好きな俺が沢山売るはずないじゃん
2020/05/07(木) 20:31:17.30ID:2rGCApq8
リップラー → 一刻も早く消えて欲しい
リップラー以外 → ずっとリップルに留まっていて欲しい
まさしく疫病神
リップラー以外 → ずっとリップルに留まっていて欲しい
まさしく疫病神
65承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:31:19.95ID:gP+I93HJ >>60
あなたの言うとおりですね
あなたの言うとおりですね
66承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:32:55.12ID:gP+I93HJ67承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:36:48.16ID:gP+I93HJ 長文荒らしのジョージアは
リップラーからしたらキングボンビー
みたいな物で強力なお祓いをしないと除霊出来ない厄介な存在ですよ
リップラーからしたらキングボンビー
みたいな物で強力なお祓いをしないと除霊出来ない厄介な存在ですよ
2020/05/07(木) 20:38:51.83ID:aCp1BMiJ
だから、もうそんなに長文投稿してないから、時々だよ
69承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:43:10.76ID:oPUiJ3Ax 長文荒らしのキングボンビーは
頭がぶっちぎりで悪すぎて
長文は時々すればいいと勘違いしてますからね
自分が嵌め込み回転できないから
止めることはしないのでしょう
本当にリップラーにとって疫病神ですよ
頭がぶっちぎりで悪すぎて
長文は時々すればいいと勘違いしてますからね
自分が嵌め込み回転できないから
止めることはしないのでしょう
本当にリップラーにとって疫病神ですよ
2020/05/07(木) 20:53:31.22ID:aCp1BMiJ
キングボンビーって金持ちなのか?
71承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:55:31.90ID:oPUiJ3Ax >>70
あなた見たいに人に迷惑行為や嫌われる行動しかできない疫病神ですよ
あなた見たいに人に迷惑行為や嫌われる行動しかできない疫病神ですよ
72承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 20:57:57.11ID:oPUiJ3Ax 長文荒らしのキングボンビーの実績
長文コピペ荒らしで、人を追い出す
長文コピペ荒らしで、スレを過疎化
長文コピペ荒らしで、周りの購買意欲をなくす
長文コピペ荒らしで、XRPの評価を下げる
まさに疫病神の化身ですよね
長文コピペ荒らしで、人を追い出す
長文コピペ荒らしで、スレを過疎化
長文コピペ荒らしで、周りの購買意欲をなくす
長文コピペ荒らしで、XRPの評価を下げる
まさに疫病神の化身ですよね
2020/05/07(木) 21:03:50.63ID:aCp1BMiJ
コメントコピペのほうがリアルキングビンボーだよね
2020/05/07(木) 21:05:05.35ID:aCp1BMiJ
ボンビーという逆語つかって富裕層っていう意味か
なるほど
なるほど
2020/05/07(木) 21:05:34.54ID:2rGCApq8
>>73
俺はお前と違ってリップルの値動き間抜けな予想してないから
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
俺はお前と違ってリップルの値動き間抜けな予想してないから
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
76承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:08:14.35ID:pOdM72Kf お前ら国際送金しないだろ?
2020/05/07(木) 21:10:46.91ID:2rGCApq8
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2020/05/07(木) 21:11:14.87ID:aCp1BMiJ
まあいいや
どうでもいい
どうでもいい
80承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:11:42.87ID:oPUiJ3Ax81承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:12:47.08ID:oPUiJ3Ax2020/05/07(木) 21:18:46.30ID:aCp1BMiJ
また、残高3億4700万円 VS リアルキングビンボーの戦いになりそうなので
失礼します
失礼します
83承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:20:36.91ID:UgdmuGoj 正直、周りに迷惑行為しておいて
自分は売り逃げするあなたよりかはマシですよ分かりますか?疫病神のキングボンビーさん
自分は売り逃げするあなたよりかはマシですよ分かりますか?疫病神のキングボンビーさん
84承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:22:20.35ID:nQUEl3Zb2020/05/07(木) 21:25:27.22ID:aCp1BMiJ
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。
1つのIOUがXRPに結びつくとそのままXRPで持つ人も増えてきます。1つから3つ、50コのIOUが結びつくと徐々にXRPで
そのまま持つ人も増えてくるでしょう。マネーグラムのコリドーが増えると法定通貨がどんどんXRPに結びつきます。
そうなると実際の需要に結びつくのでXRPをそのまま所有していく人が増えてくるでしょう。
いろいろな資産のIOUのブリッジ化も徐々に進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨が将来どれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※コンサルティング会社や私個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。
1つのIOUがXRPに結びつくとそのままXRPで持つ人も増えてきます。1つから3つ、50コのIOUが結びつくと徐々にXRPで
そのまま持つ人も増えてくるでしょう。マネーグラムのコリドーが増えると法定通貨がどんどんXRPに結びつきます。
そうなると実際の需要に結びつくのでXRPをそのまま所有していく人が増えてくるでしょう。
いろいろな資産のIOUのブリッジ化も徐々に進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨が将来どれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※コンサルティング会社や私個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
86承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 21:25:56.67ID:SD8jGsqU >>82
疫病神キングボンビーと貧乏神キングビンボーかお似合いのカップルやな
疫病神キングボンビーと貧乏神キングビンボーかお似合いのカップルやな
2020/05/07(木) 21:26:03.07ID:aCp1BMiJ
私の投稿は、すでに個人の予想や分析さえも入れていません。
リサーチ会社の発表している内容をまとめて、判断は見た人の判断にゆだねてるだけです。
市場調査して発表しているリサーチ会社のデータを見て感じて投資することをすすめて何が悪いのでしょうか?
供給量が多い、売り圧が発生するという一方的な売り煽り論がはびこってますが、需要と供給で価格は決まるのですから
今あるリサーチ会社のデータを利用して長期的にはどれぐらいの需要が発生するか、ユースケースがどれくらい発生するか
を各々の投資家が考えて投資する必要はあると思いますけどね。
そういった意味ではより正しい相場になっていくのではないかと思います。
決して買い煽りではありません。慎重に考えて自己責任で投資するようお願いします!
リサーチ会社の発表している内容をまとめて、判断は見た人の判断にゆだねてるだけです。
市場調査して発表しているリサーチ会社のデータを見て感じて投資することをすすめて何が悪いのでしょうか?
供給量が多い、売り圧が発生するという一方的な売り煽り論がはびこってますが、需要と供給で価格は決まるのですから
今あるリサーチ会社のデータを利用して長期的にはどれぐらいの需要が発生するか、ユースケースがどれくらい発生するか
を各々の投資家が考えて投資する必要はあると思いますけどね。
そういった意味ではより正しい相場になっていくのではないかと思います。
決して買い煽りではありません。慎重に考えて自己責任で投資するようお願いします!
2020/05/07(木) 21:27:09.58ID:2rGCApq8
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
99万 22円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
半額になるもの勧めて何がいいんだ?
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
99万 22円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
半額になるもの勧めて何がいいんだ?
2020/05/07(木) 21:57:20.93ID:K2j4eXSv
まじでこのクソ通貨あがらねえな
93承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 22:17:36.00ID:FuuCFcC1 HOMODA HOMOO ANAL
94承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 22:23:50.40ID:81lcZzq1 キングボンビーが現れるとキング ビンボーが来て気持ち悪いホモり愛が始まるから
ホモリップルスレを作ってそこでホモればいい
ホモリップルスレを作ってそこでホモればいい
95承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 22:24:42.05ID:QcQUIe+5 ビットコ建てwwwwwwwww
2020/05/07(木) 22:31:36.10ID:3Cz5ikou
これだけ下がり続けてると上がる気がせんね
97承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 22:35:10.02ID:QcQUIe+5 だからリップルはswell前にちょっと買って短期利確で良いんだよ
ずっと持ってる奴はア・ホ
ずっと持ってる奴はア・ホ
2020/05/07(木) 22:38:42.31ID:idJ111lF
ジェドの売りがキツいな
2020/05/07(木) 22:47:14.58ID:nnKPaav6
マジでゴミじゃん
やべえよ
やべえよ
100承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 22:56:53.89ID:qVJlpZ+G101承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 23:20:03.82ID:q9SU9LYR 100万いっても23円とかゴミかよ
北尾氏wwwwwww
北尾氏wwwwwww
102承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 23:29:58.93ID:2rGCApq8 先日25円だったのにもう2円分落ちてる
103承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 23:56:49.61ID:fMiBX77+ ここでビットコ落ちてきたら連動して暴落するから敵わんな
104承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 23:57:35.97ID:fsIZHSd4 リップルは分かるけどモナコインまで全く動いてないのはなんかあんの?
105承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 00:42:06.87ID:hEObC5AX Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
106承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 00:48:39.21ID:VG/xsaYj お前らとんだハズレくじ引いちまったな!
107承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 01:09:49.72ID:6wIodx05 0円になるんですか?😭
109承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 02:13:35.71ID:b/SxjlUT きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ビットコインが
ビットコインが
110承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 02:17:14.23ID:G8pYiG+h ゴミカスは全てビットに変えてやった
うんこ通貨
うんこ通貨
111承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 02:32:47.44ID:sofAhfX7 btc建はもう少しでおしまいだね
112承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 02:52:42.86ID:hEObC5AX Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものです。参考に!
対象となる市場は超巨大でやがてXRPには資金が流れ込んできておそらく数年でじわじわと時価総額は増加すると思う。
それを見越していまから出来る限りホールドし、資産として保有しておいたほうが資金が増加していく可能性が高いでしょう。
この巨大な市場から最大の利益を得る為には、コスト、スピード、スケーラビリティーに問題なく、基軸としてリアルタイムブリッジが可能で、
今後スマートコントラクトも使用できるようになるXRPが間違いなく一番ふさわしい通貨であると思う。
法定通貨とリアルタイムブリッジで最も親和性が高いので最も買い圧が働くのがおそらくXRPでしょう。
世界の金融資産市場
https://www.businessinsider.com/global-financial-assets-2015-2
世界金融資産294兆ドル(3京2900兆円)の市場
国際送金市場
https://www.forbes.com/sites/tobyshapshak/2018/05/21/global-remittances-reach-613bn-says-world-bank/#32398e0a5ddc
世界銀行によると、2017年の世界送金額は6130億ドル(約69兆円)に達し、2016年の5,730億ドルから7%増加した
2018年の世界のモバイル決済市場規模は925.69億米ドル(10兆円)で、2026年までに6兆8,842.4億米ドル(740兆円)に達すると予測されています。
https://www.fortunebusinessinsights.com/industry-reports/mobile-payment-technology-market-100336
国内キャッシュレス決済市場は2023年度には約126兆円までの拡大を予測
〜モバイル決済の進展とコンタクトレス決済の拡大〜
https://www.yano.co.jp/press-release/show/press_id/2141
2019年の世界のeコマースの売上高は、全世界で3.5兆ドル(373兆円)を超え、2023年までに、小売売上高の合計は6.5兆ドル(694兆円)を超えると予測されています。
https://www.oberlo.com/statistics/global-ecommerce-sales
モノのインターネット (IoT)市場
GSMAインテリジェンスの最新データによると、IoTの世界市場は、2025年までに売上高が1兆1,000億ドル(約120兆円)に達する(IoTハードウエアを除く)。
https://amp.review/2018/06/05/iot_market/#2025IoT11000120
世界ゲーム市場規模「20兆円」へ、拡大を呼ぶ3つの要因 - 日本も過去最大へ
https://boxil.jp/beyond/a4752/
経済産業省の調査によると、世界の越境EC市場規模は2018年時点で6,760億ドル、試算では2020年には9,940億ドルに達し、日本円換算で100兆円を超えると見られています。
https://mercart.jp/contents/detail/27
貿易金融
https://www.marketwatch.com/press-release/trade-finance-market-size-investment-feasibility-and-industry-growth-rate-forecast-2018---2023-2018-08-01
世界貿易金融市場は2017年に595億ドル(約6.7兆円)と評価され、2017年から2023年の間に年間成長率3.0 %で成長し、2023年末までに7億1,000万ドル(約8兆円)
に達すると予測されています。
ブロックチェーンのサプライチェーン市場
https://www.grandviewresearch.com/industry-analysis/the-global-supply-chain-analytics-market
ブロックチェーンのサプライチェーン市場規模は、2018年の145百万ドル(約164億)から2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)に、予測期間中に87.0%の複合年率
(CAGR)で成長すると見込まれています。
ポイント
https://www.technavio.com/pressrelease/loyalty-programs-market-global-industry-analysis-competitive-analysis
グローバル・ロイヤルティ・プログラム(ポイント)市場は、2016年に201億ドル(2.3兆円)と評価され、2021年には3,790億ドル(約43兆円)を超えることが
予想されます。
不動産市場
https://www.grandviewresearch.com/press-release/global-real-estate-market
世界の不動産市場は2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)の収入を生み出すと予想されています。
ブロックチェーン市場
プロバイダー、アプリケーション(支払い、取引所、スマートコントラクト、ドキュメンテーション、デジタルアイデンティティ、サプライ・チェーン・マネジメント、GRC管理)
2023年までに233億ドル(約2兆6,348億円)相当のブロックチェーン市場
https://www.marketsandmarkets.com/PressReleases/blockchain-technology.asp
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものです。参考に!
対象となる市場は超巨大でやがてXRPには資金が流れ込んできておそらく数年でじわじわと時価総額は増加すると思う。
それを見越していまから出来る限りホールドし、資産として保有しておいたほうが資金が増加していく可能性が高いでしょう。
この巨大な市場から最大の利益を得る為には、コスト、スピード、スケーラビリティーに問題なく、基軸としてリアルタイムブリッジが可能で、
今後スマートコントラクトも使用できるようになるXRPが間違いなく一番ふさわしい通貨であると思う。
法定通貨とリアルタイムブリッジで最も親和性が高いので最も買い圧が働くのがおそらくXRPでしょう。
世界の金融資産市場
https://www.businessinsider.com/global-financial-assets-2015-2
世界金融資産294兆ドル(3京2900兆円)の市場
国際送金市場
https://www.forbes.com/sites/tobyshapshak/2018/05/21/global-remittances-reach-613bn-says-world-bank/#32398e0a5ddc
世界銀行によると、2017年の世界送金額は6130億ドル(約69兆円)に達し、2016年の5,730億ドルから7%増加した
2018年の世界のモバイル決済市場規模は925.69億米ドル(10兆円)で、2026年までに6兆8,842.4億米ドル(740兆円)に達すると予測されています。
https://www.fortunebusinessinsights.com/industry-reports/mobile-payment-technology-market-100336
国内キャッシュレス決済市場は2023年度には約126兆円までの拡大を予測
〜モバイル決済の進展とコンタクトレス決済の拡大〜
https://www.yano.co.jp/press-release/show/press_id/2141
2019年の世界のeコマースの売上高は、全世界で3.5兆ドル(373兆円)を超え、2023年までに、小売売上高の合計は6.5兆ドル(694兆円)を超えると予測されています。
https://www.oberlo.com/statistics/global-ecommerce-sales
モノのインターネット (IoT)市場
GSMAインテリジェンスの最新データによると、IoTの世界市場は、2025年までに売上高が1兆1,000億ドル(約120兆円)に達する(IoTハードウエアを除く)。
https://amp.review/2018/06/05/iot_market/#2025IoT11000120
世界ゲーム市場規模「20兆円」へ、拡大を呼ぶ3つの要因 - 日本も過去最大へ
https://boxil.jp/beyond/a4752/
経済産業省の調査によると、世界の越境EC市場規模は2018年時点で6,760億ドル、試算では2020年には9,940億ドルに達し、日本円換算で100兆円を超えると見られています。
https://mercart.jp/contents/detail/27
貿易金融
https://www.marketwatch.com/press-release/trade-finance-market-size-investment-feasibility-and-industry-growth-rate-forecast-2018---2023-2018-08-01
世界貿易金融市場は2017年に595億ドル(約6.7兆円)と評価され、2017年から2023年の間に年間成長率3.0 %で成長し、2023年末までに7億1,000万ドル(約8兆円)
に達すると予測されています。
ブロックチェーンのサプライチェーン市場
https://www.grandviewresearch.com/industry-analysis/the-global-supply-chain-analytics-market
ブロックチェーンのサプライチェーン市場規模は、2018年の145百万ドル(約164億)から2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)に、予測期間中に87.0%の複合年率
(CAGR)で成長すると見込まれています。
ポイント
https://www.technavio.com/pressrelease/loyalty-programs-market-global-industry-analysis-competitive-analysis
グローバル・ロイヤルティ・プログラム(ポイント)市場は、2016年に201億ドル(2.3兆円)と評価され、2021年には3,790億ドル(約43兆円)を超えることが
予想されます。
不動産市場
https://www.grandviewresearch.com/press-release/global-real-estate-market
世界の不動産市場は2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)の収入を生み出すと予想されています。
ブロックチェーン市場
プロバイダー、アプリケーション(支払い、取引所、スマートコントラクト、ドキュメンテーション、デジタルアイデンティティ、サプライ・チェーン・マネジメント、GRC管理)
2023年までに233億ドル(約2兆6,348億円)相当のブロックチェーン市場
https://www.marketsandmarkets.com/PressReleases/blockchain-technology.asp
113承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 02:55:30.13ID:jWefbw8Z アメリカの大手ヘッジファンドがBTC先物組み入れたいと発言
弱小送金会社のマネーグラムでイキってるリップラーwwwww
弱小送金会社のマネーグラムでイキってるリップラーwwwww
114承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 03:01:03.21ID:QwMDvkIW いいこと教えてあげる
ビットコ建て下がり過ぎって思ってるでしょ?
まだまだ始まったばかりなんだよ
来年の今頃には、あのビットコに変えておけば良かったってなってるよ
ビットコ建て下がり過ぎって思ってるでしょ?
まだまだ始まったばかりなんだよ
来年の今頃には、あのビットコに変えておけば良かったってなってるよ
115承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 03:26:54.06ID:b/SxjlUT きたきたきたきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
116承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 03:32:26.97ID:lESdPX7I 0円はまだですか?
117承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 03:40:26.03ID:b/SxjlUT きたきたきたきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
118承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 03:40:26.08ID:b/SxjlUT きたきたきたきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
119承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 04:10:22.36ID:ctkEX184 欧州の財閥であるロスチャイルド家について、次のような逸話があります。
1815年ナポレオン率いるフランス軍と、イギリス連合軍のヨーロッパの覇権をかけた戦い(ワーテルローの戦い)が
ありました。当時イギリスは、戦費を国債発行により調達しており、仮にイギリスが敗北すれば、英国債の大暴落が
予想される状態でした。そのため、当時から金融都市であったロンドンでは、多くの投資家がこの戦いの勝敗を、固唾
をのんで見守っていました。
その時、金融業者のネイサン・ロスチャイルドが猛然と英国債を売却し始めました。ネイサンの4人の兄弟は欧州中に
散らばっており、周囲から彼は情報通であるとみられていました。当時は電話もなく周りの投資家は、ネイサンが独自
の情報伝達網を活用し、いち早く戦況を把握し、“英国が負けた”ことを知っていたため、英国債を売却し始めたの
だと考えました。
そして周りの投資家は英国債を売却し始めました。ネイサンの売りを見て、市場は混乱。売りが売りを呼ぶ暴落と
なりました。
しかしこの時、ネイサンは英国が本当は勝利目前という情報をつかんでいました。しかしイギリスの勝利を知りながら
、ネイサンは英国債を“買う”のではなく、逆に“売却”し他の投資家を翻弄したのです。
投資家たちの売り注文が殺到してタダ同然になった英国債を、ネイサンは今度は大量に買い始めました。翌日、ナポレオン
(フランス軍)の敗北が伝わり、英国債の価格はもちろん急上昇。ネイサンは一夜にして巨額の利益を手にしました。
この逸話には人々を魅了する普遍的な要素があると思います。他の投資家に先んじる情報収集能力、英国の勝利を知りつつ
(英国債を買い増すのではなく)売却をする発想力や、機転・人心掌握術、紙くず同然の債券を変えるだけ買う機動力
や度胸などなど
たしかにこんなことは一部の選ばれた人間にのみできることかもしれませんが、「安く買って高く売る」という単純な
ことは時と場合によって大きな成功をもたらします。
これはこれで知っておくべき逸話です。短期間で巨額の富を築いた人は、株でも安いときに買っていた人が多いのです。
いまXRPは非常に安いです。次のチャンスかもしれません。
1815年ナポレオン率いるフランス軍と、イギリス連合軍のヨーロッパの覇権をかけた戦い(ワーテルローの戦い)が
ありました。当時イギリスは、戦費を国債発行により調達しており、仮にイギリスが敗北すれば、英国債の大暴落が
予想される状態でした。そのため、当時から金融都市であったロンドンでは、多くの投資家がこの戦いの勝敗を、固唾
をのんで見守っていました。
その時、金融業者のネイサン・ロスチャイルドが猛然と英国債を売却し始めました。ネイサンの4人の兄弟は欧州中に
散らばっており、周囲から彼は情報通であるとみられていました。当時は電話もなく周りの投資家は、ネイサンが独自
の情報伝達網を活用し、いち早く戦況を把握し、“英国が負けた”ことを知っていたため、英国債を売却し始めたの
だと考えました。
そして周りの投資家は英国債を売却し始めました。ネイサンの売りを見て、市場は混乱。売りが売りを呼ぶ暴落と
なりました。
しかしこの時、ネイサンは英国が本当は勝利目前という情報をつかんでいました。しかしイギリスの勝利を知りながら
、ネイサンは英国債を“買う”のではなく、逆に“売却”し他の投資家を翻弄したのです。
投資家たちの売り注文が殺到してタダ同然になった英国債を、ネイサンは今度は大量に買い始めました。翌日、ナポレオン
(フランス軍)の敗北が伝わり、英国債の価格はもちろん急上昇。ネイサンは一夜にして巨額の利益を手にしました。
この逸話には人々を魅了する普遍的な要素があると思います。他の投資家に先んじる情報収集能力、英国の勝利を知りつつ
(英国債を買い増すのではなく)売却をする発想力や、機転・人心掌握術、紙くず同然の債券を変えるだけ買う機動力
や度胸などなど
たしかにこんなことは一部の選ばれた人間にのみできることかもしれませんが、「安く買って高く売る」という単純な
ことは時と場合によって大きな成功をもたらします。
これはこれで知っておくべき逸話です。短期間で巨額の富を築いた人は、株でも安いときに買っていた人が多いのです。
いまXRPは非常に安いです。次のチャンスかもしれません。
120承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 04:11:26.58ID:aagJpzbi リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
104万 23円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
104万 23円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
121承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 04:43:38.38ID:ctkEX184 欧州の財閥であるロスチャイルド家について、次のような逸話があります。
1815年ナポレオン率いるフランス軍と、イギリス連合軍のヨーロッパの覇権をかけた戦い(ワーテルローの戦い)が
ありました。当時イギリスは、戦費を国債発行により調達しており、仮にイギリスが敗北すれば、英国債の大暴落が
予想される状態でした。そのため、当時から金融都市であったロンドンでは、多くの投資家がこの戦いの勝敗を、固唾
をのんで見守っていました。
その時、金融業者のネイサン・ロスチャイルドが猛然と英国債を売却し始めました。ネイサンの4人の兄弟は欧州中に
散らばっており、周囲から彼は情報通であるとみられていました。当時は電話もなく周りの投資家は、ネイサンが独自
の情報伝達網を活用し、いち早く戦況を把握し、“英国が負けた”ことを知っていたため、英国債を売却し始めたの
だと考えました。
そして周りの投資家は英国債を売却し始めました。ネイサンの売りを見て、市場は混乱。売りが売りを呼ぶ暴落と
なりました。
しかしこの時、ネイサンは英国が本当は勝利目前という情報をつかんでいました。しかしイギリスの勝利を知りながら
、ネイサンは英国債を“買う”のではなく、逆に“売却”し他の投資家を翻弄したのです。
投資家たちの売り注文が殺到してタダ同然になった英国債を、ネイサンは今度は大量に買い始めました。翌日、ナポレオン
(フランス軍)の敗北が伝わり、英国債の価格はもちろん急上昇。ネイサンは一夜にして巨額の利益を手にしました。
この逸話には人々を魅了する普遍的な要素があると思います。他の投資家に先んじる情報収集能力、英国の勝利を知りつつ
(英国債を買い増すのではなく)売却をする発想力や、機転・人心掌握術、紙くず同然の債券を変えるだけ買う機動力
や度胸などなど
たしかにこんなことは一部の選ばれた人間にのみできることかもしれませんが、「安く買って高く売る」という単純な
ことは時と場合によって大きな成功をもたらします。
これはこれで知っておくべき逸話です。短期間で巨額の富を築いた人は、株でも仮想通貨でも単価の安いときに買って
いた人が多いのです。
いまXRPは非常に安いです。ビットコインでは伸びしろがありません。
みんなで安く買って普及活動すれば次のチャンスかもしれません。
参考に前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最後の最後の爆上げで最も大きくなりました
本来はファンダが充実しているのに時価総額の低い、単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです。
1815年ナポレオン率いるフランス軍と、イギリス連合軍のヨーロッパの覇権をかけた戦い(ワーテルローの戦い)が
ありました。当時イギリスは、戦費を国債発行により調達しており、仮にイギリスが敗北すれば、英国債の大暴落が
予想される状態でした。そのため、当時から金融都市であったロンドンでは、多くの投資家がこの戦いの勝敗を、固唾
をのんで見守っていました。
その時、金融業者のネイサン・ロスチャイルドが猛然と英国債を売却し始めました。ネイサンの4人の兄弟は欧州中に
散らばっており、周囲から彼は情報通であるとみられていました。当時は電話もなく周りの投資家は、ネイサンが独自
の情報伝達網を活用し、いち早く戦況を把握し、“英国が負けた”ことを知っていたため、英国債を売却し始めたの
だと考えました。
そして周りの投資家は英国債を売却し始めました。ネイサンの売りを見て、市場は混乱。売りが売りを呼ぶ暴落と
なりました。
しかしこの時、ネイサンは英国が本当は勝利目前という情報をつかんでいました。しかしイギリスの勝利を知りながら
、ネイサンは英国債を“買う”のではなく、逆に“売却”し他の投資家を翻弄したのです。
投資家たちの売り注文が殺到してタダ同然になった英国債を、ネイサンは今度は大量に買い始めました。翌日、ナポレオン
(フランス軍)の敗北が伝わり、英国債の価格はもちろん急上昇。ネイサンは一夜にして巨額の利益を手にしました。
この逸話には人々を魅了する普遍的な要素があると思います。他の投資家に先んじる情報収集能力、英国の勝利を知りつつ
(英国債を買い増すのではなく)売却をする発想力や、機転・人心掌握術、紙くず同然の債券を変えるだけ買う機動力
や度胸などなど
たしかにこんなことは一部の選ばれた人間にのみできることかもしれませんが、「安く買って高く売る」という単純な
ことは時と場合によって大きな成功をもたらします。
これはこれで知っておくべき逸話です。短期間で巨額の富を築いた人は、株でも仮想通貨でも単価の安いときに買って
いた人が多いのです。
いまXRPは非常に安いです。ビットコインでは伸びしろがありません。
みんなで安く買って普及活動すれば次のチャンスかもしれません。
参考に前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最後の最後の爆上げで最も大きくなりました
本来はファンダが充実しているのに時価総額の低い、単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです。
122承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 06:36:34.07ID:+TeDVhxK うわー悲惨な事になってるな
アメリカで早速百貨店が倒産したな
今夜辺り第2波が来そう、あー恐ろしい
アメリカで早速百貨店が倒産したな
今夜辺り第2波が来そう、あー恐ろしい
123◆Ir4ZeCRfYs
2020/05/08(金) 06:38:46.55ID:8c687x/L アルトコインについて
BTC以外の仮想通貨、すなわちアルトコインは次のバブル、金余りがやってくるまで上がりません📉📉
それは3年後〜7年後です
BTC以外の仮想通貨、すなわちアルトコインは次のバブル、金余りがやってくるまで上がりません📉📉
それは3年後〜7年後です
125承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 07:21:13.49ID:E4K7oPoM なんなんこれぇ
126承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:03:03.54ID:z/jvy31J モナーコイン来てんね
127承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 08:55:27.73ID:XmDL7LAK XRPからBTC乗り換えが凄まじくなっとる
128承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 09:56:48.78ID:W1nopiGE 勝手に乗り換えとけ
129承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 11:24:21.31ID:0LORgZup 出金しちゃった
さよなら仮想通貨
そしてありがとう、まぁ半年で小型車くらいは増えたわ
さよなら仮想通貨
そしてありがとう、まぁ半年で小型車くらいは増えたわ
130承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 13:57:02.44ID:ctkEX184 Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。
1つのIOUがXRPに結びつくとそのままXRPで持つ人も増えてきます。1つから3つ、50コのIOUが結びつくと徐々にXRPで
そのまま持つ人も増えてくるでしょう。マネーグラムのコリドーが増えると法定通貨がどんどんXRPに結びつきます。
そうなると実際の需要に結びつくのでXRPをそのまま所有していく人が増えてくるでしょう。
いろいろな資産のIOUのブリッジ化も徐々に進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨が将来どれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※コンサルティング会社や私個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。
1つのIOUがXRPに結びつくとそのままXRPで持つ人も増えてきます。1つから3つ、50コのIOUが結びつくと徐々にXRPで
そのまま持つ人も増えてくるでしょう。マネーグラムのコリドーが増えると法定通貨がどんどんXRPに結びつきます。
そうなると実際の需要に結びつくのでXRPをそのまま所有していく人が増えてくるでしょう。
いろいろな資産のIOUのブリッジ化も徐々に進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨が将来どれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※コンサルティング会社や私個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
131承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 14:04:50.30ID:aagJpzbi リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
105万 23円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
105万 23円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
132承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 14:35:24.39ID:hEObC5AX133承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 14:51:33.67ID:W1nopiGE 最後のふるい落としあるよ
1200satまで落ちる
1200satまで落ちる
135承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 15:35:42.21ID:asKUQ/us このゴミ、上げないのに下げるときだけビットコイン 連動だからな。最後は0になるなこれ
136承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 15:45:17.71ID:qd6U5xha 信じてたその人に裏切られた少女
逃げ込んだ楽園は信仰という狂気
新しい世界へと羽ばたける自己暗示
澄み渡る覚醒は「信仰」という「凶気」
最後の瞬間に巡った歪な愛の記憶
脆弱な精神が耐え切れず
あの日、嘘をついた
逃げ込んだ楽園は信仰という狂気
新しい世界へと羽ばたける自己暗示
澄み渡る覚醒は「信仰」という「凶気」
最後の瞬間に巡った歪な愛の記憶
脆弱な精神が耐え切れず
あの日、嘘をついた
137承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 16:23:55.88ID:ctkEX184 ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、損益分岐点が2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。
ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。
だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。
全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。
ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。
だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。
全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
138承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 16:27:52.99ID:aagJpzbi そのアホな煽りを続けた結果がこれです
現実を見ましょう
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
104万 23円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実を見ましょう
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
104万 23円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
140承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 17:18:07.45ID:Faq+9HZT 数ヶ月振りに相場と口座見たらなんかエライ下がってんね
141承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 17:22:24.06ID:SI5Y9/v2 北尾ももう諦めモードか?
142承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 17:40:55.29ID:jWefbw8Z143承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 17:43:48.60ID:MAXzFkXw Ripple買って気絶しておけば10年後くらいにウハウハできないかな
144◆Ir4ZeCRfYs
2020/05/08(金) 18:13:17.46ID:AzsSCXTb アルトコインについて
BTC以外の仮想通貨、すなわちアルトコインは次のバブル、金余りがやってくるまで上がりません📉📉
それは3年後〜7年後です
BTC以外の仮想通貨、すなわちアルトコインは次のバブル、金余りがやってくるまで上がりません📉📉
それは3年後〜7年後です
145承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 19:19:57.21ID:AfH21Csx 需要より圧倒的な供給で今年中には10円以下だな
146承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 19:25:33.88ID:hEObC5AX >>142
北尾さんが言ってるんだから、SBIがやるかもしれないし
でも、ゲームは他にもやってるよ
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1243136.html
北尾さんが言ってるんだから、SBIがやるかもしれないし
でも、ゲームは他にもやってるよ
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1243136.html
147承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 19:26:47.92ID:hEObC5AX >>145
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
148承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 19:30:12.29ID:aagJpzbi リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
105万 23円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
105万 23円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
150承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 19:51:28.33ID:wr9YCtvW151承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 19:51:50.02ID:6cvMBFpx つっかまれ!つっかまれ!
152承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 20:25:53.51ID:WEbv6bpK 期待しては駄目ですね…
153承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 21:01:40.05ID:qd6U5xha せーし、精液、ザーメン、ザー汁、金玉汁、赤ちゃん製造ミルク
ジョージアはどれが一番好き?😁👍
ジョージアはどれが一番好き?😁👍
154承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 21:18:42.67ID:hEObC5AX Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
この市場から需要が起こってくる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
155承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 21:25:01.66ID:aagJpzbi 1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
156承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 21:27:10.12ID:EOmvaDIX ネムとリップルだけゴミだな
いつものことだけど
てかBTCが100万の時30円あったのが今じゃ23円
次上がり下がりが来たらBTCが100万に戻ったとき
99%10円台だと断言出来る
いつものことだけど
てかBTCが100万の時30円あったのが今じゃ23円
次上がり下がりが来たらBTCが100万に戻ったとき
99%10円台だと断言出来る
157承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 22:29:11.26ID:NH5AgGnC ビットコ建てとりあえずそこまでっぽいな
158承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 22:29:18.91ID:NH5AgGnC 底ぽいな
159承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 22:29:35.48ID:NH5AgGnC 上がるぞおお
160承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 22:32:36.58ID:hEObC5AX Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
これらの市場から需要が起こってくる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
これらの市場から需要が起こってくる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
161承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 23:01:58.66ID:xn5pShJd 一貫して上がってきてる
https://imgur.com/a/ECyN3zt
https://imgur.com/a/ECyN3zt
163承認済み名無しさん
2020/05/08(金) 23:47:17.96ID:8+rYaJiF 抗寄生虫薬のイベルメクチンを新型コロナウイルスの患者に投与したところ、投与していない患者に比べて死亡率が約6分の1に
低下したとの報告を米ユタ大学などの研究チームがまとめた。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58525110X20C20A4I00000/
詳細
https://cvdd.rakuno.ac.jp/archives/3630.html
副作用ほとんどなし 抗寄生虫薬「イベルメクチン」をコロナ治療で治験
https://www.sponichi.co.jp/society/news/2020/05/07/kiji/20200506s00042000401000c.html
低下したとの報告を米ユタ大学などの研究チームがまとめた。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58525110X20C20A4I00000/
詳細
https://cvdd.rakuno.ac.jp/archives/3630.html
副作用ほとんどなし 抗寄生虫薬「イベルメクチン」をコロナ治療で治験
https://www.sponichi.co.jp/society/news/2020/05/07/kiji/20200506s00042000401000c.html
164承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 00:08:03.54ID:8jX/lS1t 今下痢買うよりマスク買って第二波で売ったほうが儲かるオチ
165承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 02:00:32.23ID:M4FlXf53 Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
これらの市場から需要が起こってくる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
これらの市場から需要が起こってくる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
166承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 03:06:43.75ID:SAYsdFOK ビッチ来てんね
167承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 03:30:37.53ID:HWxDrUtj168承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 07:57:35.63ID:1ef4TgRL アメリカ頑張るねぇ〜
まぁ絶対もたないわ失業率14.7%で
今の株価は異常だわ
第二波が来るまで待とうホトトギス
まぁ絶対もたないわ失業率14.7%で
今の株価は異常だわ
第二波が来るまで待とうホトトギス
169承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 08:01:15.67ID:camKf8H5 ジェドの毎日数千万売り
それに加えてアメリカ人の生活費のためのXRP売り
上がるはずないだろ
それに加えてアメリカ人の生活費のためのXRP売り
上がるはずないだろ
170承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:34:02.88ID:NGEgg8N+ おはようございます
171承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 09:47:37.31ID:9K9YZeH1 🚀記念マキコ🚀
172承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:05:06.36ID:ZdmG8Ory そろそろxrp Timeだな 備えろ!
173承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:05:41.03ID:5SQnQbJT ジェドと同じ枚数持ってるクリスラーセンも忘れるな
90億枚スタートの勝ち組2人
90億枚スタートの勝ち組2人
174承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:17:14.87ID:qE0hLkk5 98%の試練
175承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 10:19:49.88ID:Xpk4YfHL 上がるにしても2017レベルの祭りが再来しないと無理
もしくはリップル社ジェドクリス保有割合合計30パー切り
もしくはリップル社ジェドクリス保有割合合計30パー切り
176承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:07:41.07ID:4ncSVr/V 高値嵌め込み募集中!
BTC100万オーバーなのにXRP23円てやる気のなさはなんなのよ
こっからズドーンなのは承知してらあ
BTC100万オーバーなのにXRP23円てやる気のなさはなんなのよ
こっからズドーンなのは承知してらあ
177承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:37:06.90ID:zVSUBZ/Q お通夜会場はのここですが?
178承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 11:58:45.06ID:hUFOsdcF モナコインきてんね
179承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:23:11.50ID:vcbu/Q1C モナーコイン来てんね。
180承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:26:51.53ID:rq6Fm7Gj モナ垂れてきてるじゃん
181承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:44:23.29ID:jiUSeu8E Monacoinの宣伝はいらないですい
182承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:46:55.71ID:qbsPXpaI このゴミだけ上がらないな
183承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:54:38.23ID:HWxDrUtj >>169
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
これらの市場から巨大な需要が起こってくる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
これらの市場から巨大な需要が起こってくる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
184承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 12:56:26.60ID:HWxDrUtj 抗寄生虫薬のイベルメクチンを新型コロナウイルスの患者に投与したところ、投与していない患者に比べて死亡率が約6分の1に
低下したとの報告を米ユタ大学などの研究チームがまとめた。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58525110X20C20A4I00000/
詳細
https://cvdd.rakuno.ac.jp/archives/3630.html
副作用ほとんどなし 抗寄生虫薬「イベルメクチン」をコロナ治療で治験
https://www.sponichi.co.jp/society/news/2020/05/07/kiji/20200506s00042000401000c.html
低下したとの報告を米ユタ大学などの研究チームがまとめた。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58525110X20C20A4I00000/
詳細
https://cvdd.rakuno.ac.jp/archives/3630.html
副作用ほとんどなし 抗寄生虫薬「イベルメクチン」をコロナ治療で治験
https://www.sponichi.co.jp/society/news/2020/05/07/kiji/20200506s00042000401000c.html
185承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 13:19:35.16ID:MD3G9g5I もし上がるなら直ぐに30円行く
それまで様子見していればいい
現実は上がらない、1桁になる
それまで様子見していればいい
現実は上がらない、1桁になる
186承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:27:08.30ID:sgn6hOS5 投入したときの金額が1円違うだけで400円行ったときや1000円行った時の利益はだいぶ違う
大金投入すればするほど、その利益は大きく変わってくる
大金投入すればするほど、その利益は大きく変わってくる
187承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:33:20.30ID:jXB17X4a ビットコ建て底ついたな
188承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:38:02.29ID:W0VK/YX+ XRP使ったサービス考えてるなら、今ぐらいに買っておいたほうがいいのかな?
189承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:39:52.27ID:U14+eN0G リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
104万 23円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
104万 23円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
190承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 14:59:12.87ID:I+JuWkO0 ビッチ来てんね。
191承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:17:38.91ID:fXFrJxgc リップル〜リップル〜(^^♪
192承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:39:28.44ID:vbcXXn08 twitterでXRPを使った送金が順調に拡大してる事を宣伝してる人たちいるけど
それと価格は関係ない事の証明でしかないのでは
それと価格は関係ない事の証明でしかないのでは
193承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:46:26.20ID:qbsPXpaI ゴミ通貨きたああああ
194承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 15:58:44.71ID:VngEGW8a うりどきだろ
195承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:23:37.45ID:gBFsuqpn 俺リップル持ってる奴のツイッター巡回するのが趣味なんだけど
・リップルに限らず何に対してもポジティブで明るい やたらリツイートをするやつ
・悪い奴ではないんだろうけど常にやや攻撃口調 大損してるくせに政治や経済をめっちゃ語るやつ
この2種類の人間多くない?
ビットコインホルダーは百人百様で、リップルは特定の性格をしている人のみが購入してる感じがする
・リップルに限らず何に対してもポジティブで明るい やたらリツイートをするやつ
・悪い奴ではないんだろうけど常にやや攻撃口調 大損してるくせに政治や経済をめっちゃ語るやつ
この2種類の人間多くない?
ビットコインホルダーは百人百様で、リップルは特定の性格をしている人のみが購入してる感じがする
196承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:56:20.49ID:MD3G9g5I XRPはジェドの売りが終わるまでムリ
197承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 16:58:43.96ID:qbsPXpaI ゴミ通貨わろた
198承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:04:35.40ID:HWxDrUtj >>196
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
これらの市場から巨大な需要が起こってくる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
これらの市場から巨大な需要が起こってくる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
199承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:12:44.39ID:6GPKSKyi これから650億枚以上の売りがある
半値以下になるというのが定説
半値以下になるというのが定説
200承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 17:30:19.27ID:kgY8zsL5 それにXRPは証券問題で壊滅的打撃を受ける可能性があるからな
201承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:00:03.04ID:HWxDrUtj >>199
ゆっくり売られるから大丈夫
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
それより、これらの市場から巨大な需要が起こってくる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
ゆっくり売られるから大丈夫
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
それより、これらの市場から巨大な需要が起こってくる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
202承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:03:06.17ID:HWxDrUtj203承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:04:12.72ID:9bYkYmry 1000億枚のうち半数以上が売られるという事実
204承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:08:26.06ID:HWxDrUtj リップル子会社のXRP II, LLCは機関投資家に直接XRPを売っているがマネーサービス事業(MSB)の登録とライセンスを受けている
これは4半期ごとの報告に書いてある
SEOがICOもやってないXRPをどうやって収益性を謳った投資契約をした証券だと認定するのか?
仮想通貨が「証券」に該当するかを判定するHoweyテストではトークンセールスをやったかやらないかを重視している
RippleはICOをやってないし、SECが判定につかうHoweyテストではICOや投資という言葉を使って資金集めしたかを重視している
Rippleは直接一般人に「投資契約」をしてICOや投資の収益性を謳って販売したことない
これは4半期ごとの報告に書いてある
SEOがICOもやってないXRPをどうやって収益性を謳った投資契約をした証券だと認定するのか?
仮想通貨が「証券」に該当するかを判定するHoweyテストではトークンセールスをやったかやらないかを重視している
RippleはICOをやってないし、SECが判定につかうHoweyテストではICOや投資という言葉を使って資金集めしたかを重視している
Rippleは直接一般人に「投資契約」をしてICOや投資の収益性を謳って販売したことない
205承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:10:21.01ID:gyyMzUI0 基軸であること以外に使い道の無いBTCが半減期で売られまくってそのお金がXRPに全部流れてくれたらもう働く必要なくなるんだけどなぁ
206承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:11:26.86ID:VfDSxEUp あ〜
証券化問題まだだったのか〜
通貨じゃなくなったら暴落じゃん〜
証券化問題まだだったのか〜
通貨じゃなくなったら暴落じゃん〜
207承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:21:10.82ID:U14+eN0G ビットコ暴落しようもんならリップルはまた更に下がるだけなんで
208承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:24:35.92ID:V77Q6R9D ジェド毎日1億円分のXRP売ってるってYouTubeで見たけどホンマ?
209承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:36:12.58ID:9K9YZeH1 SBIは、MoneyTapの決済システムを使用して日本でATMを統合することにより、
MoneyTapの採用をさらに進める予定です。ATMをMoneyTapの決済システムに
統合することで、銀行はコストを削減し、業務を合理化できます。MoneyTapの
決済サービスを国内のATMに統合するとRippleNetの利用が増えるため、これは
RippleNetの採用に恩恵をもたらすでしょう。
MoneyTapの採用をさらに進める予定です。ATMをMoneyTapの決済システムに
統合することで、銀行はコストを削減し、業務を合理化できます。MoneyTapの
決済サービスを国内のATMに統合するとRippleNetの利用が増えるため、これは
RippleNetの採用に恩恵をもたらすでしょう。
210承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:39:17.26ID:M4FlXf53 >>208
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
これらの市場から巨大な需要が起こってくる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
ビットコインもマイナーの売り圧もあるし、ほかのアルトも創業者売り圧はある
しかし、これだけ法定通貨とリアルタイムで親和性があり、潜在市場がある通貨はXRPぐらいかと
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
これらの市場から巨大な需要が起こってくる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
ビットコインもマイナーの売り圧もあるし、ほかのアルトも創業者売り圧はある
しかし、これだけ法定通貨とリアルタイムで親和性があり、潜在市場がある通貨はXRPぐらいかと
212承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:43:12.15ID:V77Q6R9D 1億売られたら、誰かがq1億買ってやっと拮抗が
無理ゲー過ぎだろ
無理ゲー過ぎだろ
213承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:43:42.12ID:ASu0MjT1 この大暴騰祭りで23円は酷すぎるw
マジでこのゴミ終わったな
マジでこのゴミ終わったな
215承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:52:52.05ID:V77Q6R9D217承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:56:10.84ID:M4FlXf53218承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 18:57:37.45ID:V77Q6R9D 逆だろ
スケーリングに問題あるBTCより、XRPは信用されてないんだよ
運営が悪過ぎる
スケーリングに問題あるBTCより、XRPは信用されてないんだよ
運営が悪過ぎる
219承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:12:43.14ID:z1rEhRxG BTCは100万円でXRPは23円程
まだXRP持ってるの?www
まだXRP持ってるの?www
220承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:13:31.33ID:z1rEhRxG XRPは会社が管理しているから誰も利用しないのだよ
ましては投資するとか愚の骨頂である
ましては投資するとか愚の骨頂である
221承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:16:27.65ID:HWxDrUtj222承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:18:56.95ID:amJFMJVd もうあらゆる面で負け組じゃんかよww
224承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:21:29.66ID:rH6NG03b >>221
起こらないよ
起こらないよ
225承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:22:38.43ID:U14+eN0G 1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
226承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:25:55.87ID:HWxDrUtj227承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:28:09.96ID:HWxDrUtj ライトニングネットワークは開発してる会社もまだそれがハッキリと働くとは言えないものだからね
228承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:30:25.27ID:ErK7fTdW 将来あがるとは言った…!言ったが……今回まだその時と場所の指定まではしていない
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい
つまり…我々がその気になれば10年20年後ということも可能だろう………ということ…!
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい
つまり…我々がその気になれば10年20年後ということも可能だろう………ということ…!
229承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:30:50.31ID:1+BS87nK >>226
論点があまりにズレ過ぎてる
投資家は法定通貨のインフレ懸念で、非中央集権で2100万枚の発行制限があるBTCに興味が行っている
XRPは運営のやりたい放題で、まだ半数以上が売りに出されるインフレ通貨、まだ法定通貨の方がまし
論点があまりにズレ過ぎてる
投資家は法定通貨のインフレ懸念で、非中央集権で2100万枚の発行制限があるBTCに興味が行っている
XRPは運営のやりたい放題で、まだ半数以上が売りに出されるインフレ通貨、まだ法定通貨の方がまし
230承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:32:52.78ID:HWxDrUtj ライトニングネットワークはまだいつ完成するか目途が全然立ってません。
実稼働してそれが使用に耐えられるのかもわかりませんし、そこから実績を積む必要があります。私は実際使ってユーザー
エクスペリエンスも全然ダメだし、学習コストが高すぎて普及はまず無理だと思っています。
そして、実使用に耐えられるまで時間がかかり過ぎると思っています。それはBCHやBSVに関しても通じるものがあります。
ビットコインは、分散通貨として多くの可能性を秘めていますが、採用が増加するにつれて対処すべき多くの技術的な問題
がまだまだ沢山あります。これらはまだ解決に数年〜数十年かかる可能性があるのです。
初期の頃からビットコインのソフトウェアに貢献してきたコア開発者で最高技術責任者グレゴリー・マックスウェルほど
これを知っている人はいませんが、彼はライトニングネットワークを開発しているBlockstreamの CTOとして4年近く過ごした後、
彼はそのポジションを静かに離れました。
これは何を示しているのかわかりませんが、ライトニングネットワークは遅れ始めているように思います。
彼がこの方法のスケーリング解決を静かにあきらめた可能性もあるかもしれません。
実稼働してそれが使用に耐えられるのかもわかりませんし、そこから実績を積む必要があります。私は実際使ってユーザー
エクスペリエンスも全然ダメだし、学習コストが高すぎて普及はまず無理だと思っています。
そして、実使用に耐えられるまで時間がかかり過ぎると思っています。それはBCHやBSVに関しても通じるものがあります。
ビットコインは、分散通貨として多くの可能性を秘めていますが、採用が増加するにつれて対処すべき多くの技術的な問題
がまだまだ沢山あります。これらはまだ解決に数年〜数十年かかる可能性があるのです。
初期の頃からビットコインのソフトウェアに貢献してきたコア開発者で最高技術責任者グレゴリー・マックスウェルほど
これを知っている人はいませんが、彼はライトニングネットワークを開発しているBlockstreamの CTOとして4年近く過ごした後、
彼はそのポジションを静かに離れました。
これは何を示しているのかわかりませんが、ライトニングネットワークは遅れ始めているように思います。
彼がこの方法のスケーリング解決を静かにあきらめた可能性もあるかもしれません。
231承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 19:36:00.47ID:1+BS87nK 法定通貨のインフレに恐怖を抱いている人たちが、同じくインフレ通貨のXRPに手を出さない
買われるのはBTC
これまでも
そしてこれからも
買われるのはBTC
これまでも
そしてこれからも
232承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:13:23.77ID:ASu0MjT1 長文野郎が持ち上げ続けた結果100円から23円に
これが現実
これが現実
234承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:22:58.03ID:6TH4yLr9 ひどいコインやな
235承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:46:40.19ID:0JcgQbjB リップルが上がるタイミングで
BTCが見計ったのがごとく下げたしたのがワロタ
BTCが見計ったのがごとく下げたしたのがワロタ
236承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:57:37.40ID:7jw+MVeF 無能を自慢すんなカス
50円のさらに半分以下じゃねーか
50円のさらに半分以下じゃねーか
237承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:58:34.45ID:HWxDrUtj Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
これらの市場から巨大な需要が起こってくる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
ビットコインもマイナーの売り圧もあるし、ほかのアルトも創業者売り圧はある
しかし、これだけ法定通貨とリアルタイムで親和性があり、潜在市場がある通貨はXRPぐらいかと
ISO20022国際規格もとったし
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-joins-iso-global-standards-body-on-cross-border-payments
これらの市場から巨大な需要が起こってくる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
ビットコインもマイナーの売り圧もあるし、ほかのアルトも創業者売り圧はある
しかし、これだけ法定通貨とリアルタイムで親和性があり、潜在市場がある通貨はXRPぐらいかと
ISO20022国際規格もとったし
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-joins-iso-global-standards-body-on-cross-border-payments
238承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 20:59:06.44ID:U14+eN0G リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
102万 23円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
102万 23円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
240承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 21:23:06.43ID:amJFMJVd241承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 21:35:34.93ID:3xdmQRos 3月16日前後に買った人じゃないと今は儲かってないはず。
242承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 21:36:26.39ID:HWxDrUtj >>240
だから、黙ってみてろって
BTCだって価値の保存で頑張ってもその需要は無限ではないのだから
アルトを買うためにBTCを買うという需要も育てろって
他の人の足を引っ張ってると思ってたら、回り巡って自分の足を引っ張ってるんだって
だから、黙ってみてろって
BTCだって価値の保存で頑張ってもその需要は無限ではないのだから
アルトを買うためにBTCを買うという需要も育てろって
他の人の足を引っ張ってると思ってたら、回り巡って自分の足を引っ張ってるんだって
243承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 21:40:04.69ID:HWxDrUtj どこの業界に同じ世界で朝から晩まで足を引っ張りまくってる業界があるんだっての?
244承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 21:53:56.13ID:HWxDrUtj 技術的に競争するところは競争して、もっと公正な競争しないとBTCでアルトを買うという需要までしぼんだら
BTCの価値の保存もどこまで維持できるかわからないよ
業界が大きくなればお互い上がっていくのは確かなんだから共生するという考えも持たんと
俺は技術的なBTCのデメリットは話すことはあるが、朝から晩までBTCをディスったりしてないよ
BTCの価値の保存もどこまで維持できるかわからないよ
業界が大きくなればお互い上がっていくのは確かなんだから共生するという考えも持たんと
俺は技術的なBTCのデメリットは話すことはあるが、朝から晩までBTCをディスったりしてないよ
245承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 22:09:59.93ID:jZ/4qvqu ジョージアの知識は薄っぺらい上に
リップルの肩持つような事いうからな
普通に考えてビットコインにとってリップルはじゃまだよ?
リップルを通して暗号資産界から金が明らかに抜けてる
リップル社が欲しいのはリップルじゃなくて
法定通貨だからね
リップルの肩持つような事いうからな
普通に考えてビットコインにとってリップルはじゃまだよ?
リップルを通して暗号資産界から金が明らかに抜けてる
リップル社が欲しいのはリップルじゃなくて
法定通貨だからね
246承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 22:12:50.60ID:HWxDrUtj247承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 22:17:45.40ID:HWxDrUtj XRPが上がっていけばその中うちの3分の1から4分の1ぐらいはBTCでXRPを買う需要なんだから、
XRPを朝から晩までディスるのは結局自分の首を絞めてるんだよ
XRPを朝から晩までディスるのは結局自分の首を絞めてるんだよ
248承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 22:19:06.00ID:HWxDrUtj これが365日つづけばビットこいなーが本来、得るはずだった利益はずいぶん減ってると思うよ
249承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 22:38:16.13ID:HWxDrUtj ビットコインナーなら他のアルトの上昇の何割かはBTCの購入なんだから
アルトが上がればほくそ笑んでればいいだけなのですよ
他の通貨の時価総額が上がれば、アルトの購入の何割かはBTCの購入でできてるんですから
BTCの時価総額も上がりますよ
母なるBTCはデーンと構えてればいいのです。
アルトが上がればほくそ笑んでればいいだけなのですよ
他の通貨の時価総額が上がれば、アルトの購入の何割かはBTCの購入でできてるんですから
BTCの時価総額も上がりますよ
母なるBTCはデーンと構えてればいいのです。
250承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 22:38:57.42ID:l7Qhjoo9 取引所のデータ見る限り日本人はリップル社にはめられて死ぬほど損してるけどな
BTCだけ買っとけばダメージ少なかったのに
BTCだけ買っとけばダメージ少なかったのに
251承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 22:54:14.56ID:jZ/4qvqu アルトが上がるのはただの投機ってなんでわからないのかなぁ
最後は法定通貨
最後は法定通貨
252承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 22:56:08.12ID:GXi1eeOn253承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 22:57:32.54ID:HWxDrUtj >>250
はめられてるって、それが詐欺ではないならやっぱりほっておいて公正に競争するしかないでしょ
どの業界に1位と2位がそれもバチバチ火花を散らして争ってる業界があるんですか?
普通に公正な競争してるでしょう
はめられてるって、それが詐欺ではないならやっぱりほっておいて公正に競争するしかないでしょ
どの業界に1位と2位がそれもバチバチ火花を散らして争ってる業界があるんですか?
普通に公正な競争してるでしょう
254承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 22:58:44.02ID:HWxDrUtj 1位と3位の間違え
255承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 22:59:03.70ID:GXi1eeOn256承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 22:59:15.72ID:l7Qhjoo9258承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 23:05:25.72ID:HWxDrUtj259承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 23:06:46.27ID:GXi1eeOn >>258
そうやって一生嘘ついてるといいよ
そうやって一生嘘ついてるといいよ
260承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 23:07:32.36ID:TcJj0sdW スレ番と反比例して落ちていく
261承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 23:09:17.78ID:GXi1eeOn SBI報告も嘘、警察に通報も嘘、ハッキングも嘘、呪いも嘘、ジョージア移住も嘘、
幼稚園児以下の嘘をついてるオッサンだから誰からも信用されてない
幼稚園児以下の嘘をついてるオッサンだから誰からも信用されてない
262承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 23:12:35.18ID:HWxDrUtj263承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 23:12:51.26ID:GXi1eeOn >>223
人には長期と言いながら、自分は売り抜け逃亡する嘘つき脇ペロマン
人には長期と言いながら、自分は売り抜け逃亡する嘘つき脇ペロマン
264承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 23:14:41.43ID:HWxDrUtj265承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 23:16:11.41ID:HWxDrUtj まあいいや
また、延々と話しても仕方ない
また、延々と話しても仕方ない
266承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 23:16:37.49ID:GXi1eeOn 普通なら自作自演がバレたり自分の予想が何度も外れて売り逃げ逃亡したら
スレから来なくなるんだけど、恥知らずのバカだからずっとスレで長文荒らししてると言うwwww
スレから来なくなるんだけど、恥知らずのバカだからずっとスレで長文荒らししてると言うwwww
267承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 23:17:37.98ID:GXi1eeOn >>264
人には長期で買い煽り、自分は嵌め込み売り逃げwwwwww
人には長期で買い煽り、自分は嵌め込み売り逃げwwwwww
268承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 23:19:56.29ID:HWxDrUtj 捉え方の違う人と話しても
らちが明かないから無駄ですね
らちが明かないから無駄ですね
269承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 23:20:36.94ID:vbcXXn08 >>251
通貨としての実用性が高い=価値がある=価格が上がる
と勘違いしている人が昔は大勢いたけど今はどうなんだろ
通貨として使われれるということは売られるということだから価格が上がるわけないんだよね
価格が上がるには使うのではなくHOLDしなければならない
そして投機目的以外でHOLDする理由がない
通貨としての実用性が高い=価値がある=価格が上がる
と勘違いしている人が昔は大勢いたけど今はどうなんだろ
通貨として使われれるということは売られるということだから価格が上がるわけないんだよね
価格が上がるには使うのではなくHOLDしなければならない
そして投機目的以外でHOLDする理由がない
270承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 23:21:01.06ID:GXi1eeOn まことに申し訳ございません
自作自演と嵌め込みを司る疫病神のホラ吹きジョージア様
自作自演と嵌め込みを司る疫病神のホラ吹きジョージア様
271承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 23:23:31.02ID:U7cuVv42 >>269
じゃあ塩漬けしたら上がるのか?
じゃあ塩漬けしたら上がるのか?
272承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 23:23:45.58ID:uJxUvK0V BTCで稼いだお金を利益ぶんだけxrpいれて放置してたら2倍ぐらいにならないのかな
273承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 23:24:46.89ID:HWxDrUtj275承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 23:32:21.99ID:HWxDrUtj 長期に成長するものに乗って、耐えるところは耐え、いざというときハッキングやコロナなどのイレギュラー
なイベントが起こった時など一時的に売るなど臨機応変に対応して、平均取得単価を地道に下げる努力をして、
需要が発生するのを待っていればやがて成績や事態は好転するのです。
おれがたとえ長文で長期展望を言ったとしてもガチホを進めたとしても臨機応変に対応するのが自己責任で投資
する投資家ですよ。
なイベントが起こった時など一時的に売るなど臨機応変に対応して、平均取得単価を地道に下げる努力をして、
需要が発生するのを待っていればやがて成績や事態は好転するのです。
おれがたとえ長文で長期展望を言ったとしてもガチホを進めたとしても臨機応変に対応するのが自己責任で投資
する投資家ですよ。
276承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 23:36:13.13ID:jZ/4qvqu まぁ投機なのかもな
やっぱ逃避だけじゃなく
値上がりも狙ってるしな
やっぱ逃避だけじゃなく
値上がりも狙ってるしな
277承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 23:36:47.25ID:GXi1eeOn278承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 23:41:38.73ID:vbcXXn08 >>274
それって円もドルもユーロも破綻して
商品に○○XRPって値札がつくような状況でしょ
本当にそんな状況が来ると思って仮想通貨買ってる人いるのかな
それって仮想通貨を法定通貨には変えずに持ち続けるってことだと思うけど
それって円もドルもユーロも破綻して
商品に○○XRPって値札がつくような状況でしょ
本当にそんな状況が来ると思って仮想通貨買ってる人いるのかな
それって仮想通貨を法定通貨には変えずに持ち続けるってことだと思うけど
280承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 23:46:54.06ID:jZ/4qvqu281承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 23:48:17.63ID:vbcXXn08282承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 23:50:16.24ID:M4FlXf53 ビットコインは半減期で損益分岐点を超えられないマイナーは売るしかなくなってくるからこれからは下がってアルトが上がりだす。長期的には
283承認済み名無しさん
2020/05/09(土) 23:59:35.31ID:HWxDrUtj >>277
売ったとしてもイレギュラーなイベントや明らかな下落がわかるときに売って、下で拾うのは別に売り逃げでもないよ
売ったとしてもイレギュラーなイベントや明らかな下落がわかるときに売って、下で拾うのは別に売り逃げでもないよ
284承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 00:04:08.93ID:S31tbs2K >>283
自作自演、嘘、言い訳が好きなんですね〜
自作自演、嘘、言い訳が好きなんですね〜
285承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 01:36:49.08ID:KzmKzv4v XRPは証券問題抱えてるからなあ
287承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 01:55:00.92ID:m3MCsFHf 自作自演、嘘、言い訳が好きなら銀行残高も仮想通貨のアドレスも見せてませんよ
コメントコピペのように逃げますよ
コメントコピペのように逃げますよ
288承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 02:01:56.09ID:NMlHizF0 残高見せてるのに移住が嘘と言われても困るんだよなぁ
289承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 02:19:04.63ID:NMlHizF0 >>285
だから、黙ってみておいてください。
BTCだって「価値の保存」で頑張ってもその需要は無限ではないのだから
アルトを買うためにBTCを買うという需要も育てないと今後は厳しくなりますよ。
他の人の足を引っ張ってると思ってたら、回り巡って自分の足を引っ張ってることになってる。
どこの業界に同じ世界で朝から晩まで足を引っ張りまくってる業界があるの?
争わずに競争するところは競争して、もっと公正な競争しないとBTCでアルトを買うという需要まで
しぼんだらBTCの価値の保存もどこまで維持できるかわからないよ
業界が大きくなればお互い上がっていくのは確かなんだから共生するという考えもそろそろ持たないと
俺はBTCのデメリットを話すことはあるが、朝から晩までBTCをディスったりしてないよ
そんなことを年がら年中しても気が滅入るだけだ
XRPが上がっていけばその中うちの3分の1から4分の1ぐらいはBTCでXRPを買う需要なんだから、
ビットコイナーがXRPを朝から晩までディスるのは結局自分の首を絞めてるんだよ 徹夜してまでする
ことではありません。
これが365日続けばビットコイナーが本来、得るはずだった利益はずいぶん減ってるでしょう。
憎しみをもってやってれば、命も縮まってるはずだ。
ビットコインナーならアルトコインの上昇の何割かはBTCの購入によって発生しているのだから
アルトが上がればほくそ笑んでればいいだけなのですよ
他の通貨の時価総額が上がれば、アルトの購入の何割かはBTCの購入でできてるんですからBTCの時価総額
も上がりますよ
母なるBTCはデーンと構えてればいいのです。
はめられてるって、それが詐欺ではないならやっぱりほっておいて公正に競争するしかないでしょ
どの業界に1位と3位が他からわかる形でバチバチ火花を散らして争ってる業界があるんですか?
普通に公正な競争してるでしょ?
業界は争っていてばかりでは育っていかないのです。BTCもマイナーの損益分岐点が危うくなってきたのだから
価値の保存以外のアルトコイン購入需要も伸ばしていかないと存亡の危機になりますよ。
どの業界も1社だけではなりたたないのです。共生が重要なのです。
だから、黙ってみておいてください。
BTCだって「価値の保存」で頑張ってもその需要は無限ではないのだから
アルトを買うためにBTCを買うという需要も育てないと今後は厳しくなりますよ。
他の人の足を引っ張ってると思ってたら、回り巡って自分の足を引っ張ってることになってる。
どこの業界に同じ世界で朝から晩まで足を引っ張りまくってる業界があるの?
争わずに競争するところは競争して、もっと公正な競争しないとBTCでアルトを買うという需要まで
しぼんだらBTCの価値の保存もどこまで維持できるかわからないよ
業界が大きくなればお互い上がっていくのは確かなんだから共生するという考えもそろそろ持たないと
俺はBTCのデメリットを話すことはあるが、朝から晩までBTCをディスったりしてないよ
そんなことを年がら年中しても気が滅入るだけだ
XRPが上がっていけばその中うちの3分の1から4分の1ぐらいはBTCでXRPを買う需要なんだから、
ビットコイナーがXRPを朝から晩までディスるのは結局自分の首を絞めてるんだよ 徹夜してまでする
ことではありません。
これが365日続けばビットコイナーが本来、得るはずだった利益はずいぶん減ってるでしょう。
憎しみをもってやってれば、命も縮まってるはずだ。
ビットコインナーならアルトコインの上昇の何割かはBTCの購入によって発生しているのだから
アルトが上がればほくそ笑んでればいいだけなのですよ
他の通貨の時価総額が上がれば、アルトの購入の何割かはBTCの購入でできてるんですからBTCの時価総額
も上がりますよ
母なるBTCはデーンと構えてればいいのです。
はめられてるって、それが詐欺ではないならやっぱりほっておいて公正に競争するしかないでしょ
どの業界に1位と3位が他からわかる形でバチバチ火花を散らして争ってる業界があるんですか?
普通に公正な競争してるでしょ?
業界は争っていてばかりでは育っていかないのです。BTCもマイナーの損益分岐点が危うくなってきたのだから
価値の保存以外のアルトコイン購入需要も伸ばしていかないと存亡の危機になりますよ。
どの業界も1社だけではなりたたないのです。共生が重要なのです。
290承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 06:07:54.40ID:YRm1YZ41 XRPは証券問題抱えてるから、これからどんどんBTC建てで下げ続けるわ
291承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 06:58:56.86ID:uZKE+qMW リップル子会社のXRP II, LLCは機関投資家に直接XRPを売っているがマネーサービス事業(MSB)の登録とライセンスを受けている
これは4半期ごとの報告に書いてある
SEOがICOもやってないXRPをどうやって収益性を謳った投資契約をした証券だと認定するのか?
仮想通貨が「証券」に該当するかを判定するHoweyテストではトークンセールスをやったかやらないかを重視している
RippleはICOをやってないし、SECが判定につかうHoweyテストではICOや投資という言葉を使って資金集めしたかを重視している
Rippleは直接一般人に「投資契約」をしてICOや投資の収益性を謳って販売したことない
これは4半期ごとの報告に書いてある
SEOがICOもやってないXRPをどうやって収益性を謳った投資契約をした証券だと認定するのか?
仮想通貨が「証券」に該当するかを判定するHoweyテストではトークンセールスをやったかやらないかを重視している
RippleはICOをやってないし、SECが判定につかうHoweyテストではICOや投資という言葉を使って資金集めしたかを重視している
Rippleは直接一般人に「投資契約」をしてICOや投資の収益性を謳って販売したことない
292承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 07:02:35.66ID:jdurSlZt あ〜、そっかまだ証券問題抱えてる
もう終わりだ
もう終わりだ
293承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 07:44:25.56ID:/0VNT13C 制御されてます 14倍の価格
https://twitter.com/GrooveSpiritual/status/1259169429256011776?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/GrooveSpiritual/status/1259169429256011776?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
294承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 07:54:56.04ID:/0VNT13C 価格を上げたくないのか
開放されるのかは謎
開放されるのかは謎
295承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 08:02:37.42ID:/0VNT13C リップルは危険な投資です
もはやギャンブルですw
もはやギャンブルですw
296承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 08:06:18.53ID:sLzharkE 最後くらい上げるだろと思って200万分買ったら下がったから全力売りしたわ
二度とかわねーよこのゴミ
二度とかわねーよこのゴミ
297承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 08:09:29.68ID:/0VNT13C ボトムを検証してみました
https://i.imgur.com/fmrqwuS.jpg
https://i.imgur.com/fmrqwuS.jpg
298承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 08:13:25.45ID:uZKE+qMW Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
この市場から需要が起こってくる
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
300承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 09:01:06.57ID:SzFEwMYe それにしてもゴミみたいな動きしてんな
なんじゃこりゃ
なんじゃこりゃ
301承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 09:06:13.22ID:dl+CVu5H おかえりなさい。22円。
302承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 09:10:28.06ID:p6F65fAp そして10円台へ…
303承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 09:17:30.14ID:0eBv9njK ジェドが売ってるから1桁行くぞ
なんせ月間数十億売ってるからなあ
なんせ月間数十億売ってるからなあ
304承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 09:19:51.96ID:z2Y0z8kQ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
305承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 09:23:06.42ID:ZK/cBLMB 下げにだけ連動ワロタ
マジでカスだな
北尾氏wwwwwww
マジでカスだな
北尾氏wwwwwww
306承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 09:24:47.85ID:1zhf7Kmf もしかしてリップル社もそろそろ倒産する?
307承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 09:36:46.02ID:U/IvF2W6 ブリュリュ
308承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 09:39:09.41ID:6SSZcdpP >>303
盛りすぎ、先月12億
盛りすぎ、先月12億
309承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 09:48:23.61ID:NJyKzIvp 20円台は高すぎなんだよな
310承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 09:50:13.49ID:B8YPzBi4 結構戻してるなあ
311承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 09:52:47.40ID:4P3rRs30 落ちるときだけ連動率100%↑はさすがっす!
312承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 09:58:32.45ID:rWasYpkp でたーーーーーーっっっwwww
下痢下痢下痢ップルwwwwwwwww
く、下り最速ぅぅぅぅぅぅぅうううううううう!!wwwwwwwwwキェェェェェエエエエエエエエエエーーーーー!!wwwwwwwww
下痢下痢下痢ップルwwwwwwwww
く、下り最速ぅぅぅぅぅぅぅうううううううう!!wwwwwwwwwキェェェェェエエエエエエエエエエーーーーー!!wwwwwwwww
313承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:05:11.63ID:gRR1LFsE まあジェドの種が切れたときぴょーんとね
314承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:17:41.20ID:S1TMGTSN クリスラーセンも忘れるな
あと名前出てないもう一人
あと名前出てないもう一人
315承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:19:26.05ID:Uei3+23+ 植松明久な
316承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:34:14.45ID:+fa5p7um くそやべえな、これww
夜には17円になってて気絶するタイプのやつじゃんwww
夜には17円になってて気絶するタイプのやつじゃんwww
317承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 10:55:55.37ID:dl+CVu5H 夏まで下がるべ。
9月前に買うかな。
9月前に買うかな。
318承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:08:45.31ID:enhvLE/v Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
この市場から需要が起こってくる
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
319承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:30:32.15ID:VIw24gYs これくらの落ちでは買われない
15円切って、さらに12円にならないと買わないよ
ネムも2円台前半になってようやく買ってくれるだろう
15円切って、さらに12円にならないと買わないよ
ネムも2円台前半になってようやく買ってくれるだろう
320承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 11:58:13.02ID:SzFEwMYe おいおいあがる気配が無いんだが
ブリュリュ
ブリュリュ
321承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:10:52.51ID:GUUBb6H9 千円になるとか壱万円になるとか主張してる奴らって何者なん
322承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:15:12.62ID:SzFEwMYe まだこんなゴミ買ってるやついるの?
323承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:44:57.60ID:MIvMBmqu リップル社と創業者たちにお布施したいなら買えばいい
ただ、それだけのこと
ただ、それだけのこと
324承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 12:57:06.91ID:9KOeVv8Q325承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:23:55.19ID:peikRf2D リップル悲惨やな
326承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:33:38.84ID:p6F65fAp リップル社と数人の個人で600億という超膨大な枚数もってて全部売られるんだよ?何を期待してロングすんの??
327承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:38:50.65ID:quMJznD2328承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:42:25.49ID:9O8reAfj ゴミコイン信者に何を言っても無駄だぞ
329承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:44:35.79ID:IPLPN4KG 落ち着けオリンピックで上がるだろ
330承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 13:44:39.61ID:quMJznD2 創価のガッカリさんに言うのと同じだったな
信者に何を言っても無駄か
信者に何を言っても無駄か
332承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:20:44.31ID:RGl22LlF >>288
自作自演について何も言い返せないのねwwww
後、ジョージア移住の証拠をID付きの写真(現地の商品)を見せろって
散々言われて帰国しましたとか嘘ついたよなwwww
お前は嘘、言い訳、自作自演しか出来ないカス中のカス荒らしだよ
自作自演について何も言い返せないのねwwww
後、ジョージア移住の証拠をID付きの写真(現地の商品)を見せろって
散々言われて帰国しましたとか嘘ついたよなwwww
お前は嘘、言い訳、自作自演しか出来ないカス中のカス荒らしだよ
333承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:38:47.68ID:MIvMBmqu みんなくじけるな!
リップラーみんなで会社と創業者の皆さんの換金を支えよう!
ステイホーム!
リップラーみんなで会社と創業者の皆さんの換金を支えよう!
ステイホーム!
334承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 14:51:50.99ID:/0VNT13C335承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 15:07:37.13ID:768LLZiB XRPの普及のための資金調達の手段として、XRPを換金されているリップル社の皆様と共に
XRPを世に送り出して下さった功績への対価として、XRPを換金されている創業者の皆様と共に
今、私たちに出来ることを!
XRPを世に送り出して下さった功績への対価として、XRPを換金されている創業者の皆様と共に
今、私たちに出来ることを!
337承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:22:43.15ID:50FVXhMf リップルカルト信者がいなくなるまで上がらんわ
338承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 16:29:10.68ID:MzLdEzgz リップル社とジェドは、毎月財政出動している政府と考えればよいのです!
ありがたやーwありがたやーw
ありがたやーwありがたやーw
339承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:05:25.02ID:JWQKe0mO 超インフレ通貨
340承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 17:13:21.91ID:ehM6zD12 暴落全モしそうやね!
341承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 18:55:24.35ID:9O8reAfj お前らお布施が足らんぞ!!
342承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:25:42.13ID:RJGs9QLj チャートが見づらくて仕方ない
343承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:26:41.67ID:JWQKe0mO >>342
見ても見なくても下がり続けるだけだから意味ないぞ
見ても見なくても下がり続けるだけだから意味ないぞ
344承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:38:15.34ID:m3MCsFHf Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
BTCはもう一般人には高くて続かない
この市場から需要が起こってくる
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
BTCはもう一般人には高くて続かない
345承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:38:52.23ID:OPrqCVKY リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
94万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
94万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
346承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:39:29.12ID:JWQKe0mO XRPは証券問題抱えてるし上がらない
347承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:44:33.70ID:7HdI7KFN XRPは恐ろしい売り圧力あるからな!
それが数十年続くんだぞ
それが数十年続くんだぞ
348承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 19:57:46.57ID:/0VNT13C リップルに投資するのは0円になる覚悟でして下さいね
349承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:02:51.58ID:7HdI7KFN XRP将来0円説の記事最近読んだわ
350承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:05:11.70ID:m3MCsFHf >>347
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
351承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:05:35.82ID:Pm9uzA2A 4年前1円以下だったんだから底はまだまだだね
352承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:06:46.81ID:m3MCsFHf だから、黙ってみておいてください。
BTCだって「価値の保存」で頑張ってもその需要は無限ではないのだから
アルトを買うためにBTCを買うという需要も育てないと今後は厳しくなりますよ。
他の人の足を引っ張ってると思ってたら、回り巡って自分の足を引っ張ってることになってる。
どこの業界に同じ世界で朝から晩まで足を引っ張りまくってる業界があるの?
争わずに競争するところは競争して、もっと公正な競争しないとBTCでアルトを買うという需要まで
しぼんだらBTCの価値の保存もどこまで維持できるかわからないよ
業界が大きくなればお互い上がっていくのは確かなんだから共生するという考えもそろそろ持たないと
俺はBTCのデメリットを話すことはあるが、朝から晩までBTCをディスったりしてないよ
そんなことを年がら年中しても気が滅入るだけだ
XRPが上がっていけばその中うちの3分の1から4分の1ぐらいはBTCでXRPを買う需要なんだから、
ビットコイナーがXRPを朝から晩までディスるのは結局自分の首を絞めてるんだよ 徹夜してまでする
ことではありません。
これが365日続けばビットコイナーが本来、得るはずだった利益はずいぶん減ってるでしょう。
憎しみをもってやってれば、命も縮まってるはずだ。
ビットコインナーならアルトコインの上昇の何割かはBTCの購入によって発生しているのだから
アルトが上がればほくそ笑んでればいいだけなのですよ
他の通貨の時価総額が上がれば、アルトの購入の何割かはBTCの購入でできてるんですからBTCの時価総額
も上がりますよ
母なるBTCはデーンと構えてればいいのです。
はめられてるって、それが詐欺ではないならやっぱりほっておいて公正に競争するしかないでしょ
どの業界に1位と3位が他からわかる形でバチバチ火花を散らして争ってる業界があるんですか?
普通に公正な競争してるでしょ?
業界は争っていてばかりでは育っていかないのです。BTCもマイナーの損益分岐点が危うくなってきたのだから
価値の保存以外のアルトコイン購入需要も伸ばしていかないと存亡の危機になりますよ。
どの業界も1社だけではなりたたないのです。共生が重要なのです。
BTCだって「価値の保存」で頑張ってもその需要は無限ではないのだから
アルトを買うためにBTCを買うという需要も育てないと今後は厳しくなりますよ。
他の人の足を引っ張ってると思ってたら、回り巡って自分の足を引っ張ってることになってる。
どこの業界に同じ世界で朝から晩まで足を引っ張りまくってる業界があるの?
争わずに競争するところは競争して、もっと公正な競争しないとBTCでアルトを買うという需要まで
しぼんだらBTCの価値の保存もどこまで維持できるかわからないよ
業界が大きくなればお互い上がっていくのは確かなんだから共生するという考えもそろそろ持たないと
俺はBTCのデメリットを話すことはあるが、朝から晩までBTCをディスったりしてないよ
そんなことを年がら年中しても気が滅入るだけだ
XRPが上がっていけばその中うちの3分の1から4分の1ぐらいはBTCでXRPを買う需要なんだから、
ビットコイナーがXRPを朝から晩までディスるのは結局自分の首を絞めてるんだよ 徹夜してまでする
ことではありません。
これが365日続けばビットコイナーが本来、得るはずだった利益はずいぶん減ってるでしょう。
憎しみをもってやってれば、命も縮まってるはずだ。
ビットコインナーならアルトコインの上昇の何割かはBTCの購入によって発生しているのだから
アルトが上がればほくそ笑んでればいいだけなのですよ
他の通貨の時価総額が上がれば、アルトの購入の何割かはBTCの購入でできてるんですからBTCの時価総額
も上がりますよ
母なるBTCはデーンと構えてればいいのです。
はめられてるって、それが詐欺ではないならやっぱりほっておいて公正に競争するしかないでしょ
どの業界に1位と3位が他からわかる形でバチバチ火花を散らして争ってる業界があるんですか?
普通に公正な競争してるでしょ?
業界は争っていてばかりでは育っていかないのです。BTCもマイナーの損益分岐点が危うくなってきたのだから
価値の保存以外のアルトコイン購入需要も伸ばしていかないと存亡の危機になりますよ。
どの業界も1社だけではなりたたないのです。共生が重要なのです。
353承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:15:00.53ID:mc2u4YYW こいつって本当に空気読まないな
しかも精神的に幼稚だし
しかも精神的に幼稚だし
354承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:27:25.78ID:fCoAPC40 >>352
オマエ朝から晩までXRPディスってるだろww
オマエ朝から晩までXRPディスってるだろww
355承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:55:08.77ID:b5M/1W5Q アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
356承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 20:56:40.41ID:lQ7dNWEj >>355
BTCが最も有利という結果だね
BTCが最も有利という結果だね
357承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:12:37.29ID:sLzharkE ここで買い煽りしてるやつ逮捕してほしい
価格が下がり続けてる
騙された
価格が下がり続けてる
騙された
360承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:19:26.15ID:+AhkiBrL 暴落第二波マダー?
361承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:22:44.07ID:lQ7dNWEj362承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:38:28.48ID:uZKE+qMW >>361
投資なんて知ってる人が多いものは総じて時価総額が高くなってしまってるもの
XRPの方が伸びしろはあると思う
まあ、BTCもETHもXRPも1000万円以上持ってる俺が公平に見てもXRPがこれからの伸びしろは大きくなると思う
投資なんて知ってる人が多いものは総じて時価総額が高くなってしまってるもの
XRPの方が伸びしろはあると思う
まあ、BTCもETHもXRPも1000万円以上持ってる俺が公平に見てもXRPがこれからの伸びしろは大きくなると思う
363承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 21:49:12.03ID:VTD3mOn2 >>362
数千ある仮想通貨の中でXRPは三番目に時価総額高いんだぞ! そんなことも知らんで書き込んでるのか?
数千ある仮想通貨の中でXRPは三番目に時価総額高いんだぞ! そんなことも知らんで書き込んでるのか?
365承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 22:45:55.71ID:MIvMBmqu ジェド売りのトランザクションって、追ってる人も見つけられないみたいね
366承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:01:00.38ID:kMLcU+9o >>360
急に来るから注意なノーポジ推奨!
急に来るから注意なノーポジ推奨!
367承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:15:44.76ID:b5M/1W5Q だから、黙ってみておいてください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588825332/352
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588825332/352
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
368承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:22:00.57ID:3RmkzJWU ジェド売りていつまで続くの?
369承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:28:04.20ID:RGl22LlF370承認済み名無しさん
2020/05/10(日) 23:31:14.24ID:SfcxlGfe 今より国家間取引が上がった時に
ジェドが売りかさを増やすなら
切れるまで上がらない
増やさないならじわじわ上がっていく
ただステラ死にそうなんで
一瞬そっちにぶちこむ可能性がかなりある
ジェドが売りかさを増やすなら
切れるまで上がらない
増やさないならじわじわ上がっていく
ただステラ死にそうなんで
一瞬そっちにぶちこむ可能性がかなりある
371承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:40:57.64ID:rGKzhTel リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
92万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
92万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
372承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 00:54:47.58ID:6ZSEomBE リップルのロックアップ解除期間55ヶ月で
もうすく55ヶ月経つけど、その後てどうなんの?
もうすく55ヶ月経つけど、その後てどうなんの?
373承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:41:33.29ID:VxOwMlKX まだ2年ちょいしか経ってないだろ
374承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 01:46:39.42ID:Vv9gS77B 耐えた?
375承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 02:52:23.82ID:Hr6FxRHl ドレインドレイン走ってゆーくー
ドレインドレインどこまーでもー♪
ドレインドレインどこまーでもー♪
376承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 08:58:40.60ID:NWiuSq7c 6月に暗号資産の流動性を解放します。
https://twitter.com/CoinMarketCap/status/1259140414570930178?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/CoinMarketCap/status/1259140414570930178?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
378承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 09:52:21.05ID:dJFiQHJ9 リップル社がろくな使い方提案しないせいでもうみんなXRPは買うだけ無駄って理解してんね
どうしようもないクソ会社だね
どうしようもないクソ会社だね
379承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 10:15:18.25ID:pMbSa/6E >>368
ジェドが生きている間ずっとだろ
ジェドが生きている間ずっとだろ
380承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:42:09.30ID:Gjohhpld まぁ、期待した一般人が買っても買っても、
会社と創業者が薄めてくるからねぇ・・・
会社と創業者が薄めてくるからねぇ・・・
381承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 11:49:35.46ID:d3FI61VA まあ規模より上がりすぎただけなんだけどな
年2円ずつ上がっていけば良かったのに
年2円ずつ上がっていけば良かったのに
382承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:14:04.14ID:FNsqxJMR バブルで終わったコインやな
危険な変動仮想通貨の時代なんてこないからね
社会は受け入れないよ
危険な変動仮想通貨の時代なんてこないからね
社会は受け入れないよ
383承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:43:49.27ID:DlPQekbh BTCもコイツも持ってるけど
BTCはあんだけ高くても上げ仕掛ける奴 いるのにリップルにいた仕手はどこ行ったんだ?バブルの時なんか何回もイナゴ上げしてたじゃん
BTCはあんだけ高くても上げ仕掛ける奴 いるのにリップルにいた仕手はどこ行ったんだ?バブルの時なんか何回もイナゴ上げしてたじゃん
384承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 12:47:54.60ID:pMbSa/6E ジェド一味がフタしてんじゃね
385承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 13:23:06.52ID:Aty+5ATu まあパンプ操作なんてされない方がいいけどな
387承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 14:40:42.32ID:fMRT5GwH クソゴミ
388承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 14:42:25.22ID:EKMBSScA 将来値上がりするのに、なぜジェドは今急いで売るのか
そういうことですよね
そういうことですよね
389承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 15:14:22.00ID:pMbSa/6E ジェドは今が高値と分かってるんだな
390承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 16:10:40.02ID:h2UVPDWQ とりあえずXRPは下がる方向だろ
391承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 16:11:41.90ID:fZbaWsq4 だから、黙ってみておいてください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588825332/352
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588825332/352
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
392承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 16:15:18.16ID:Gjohhpld そうだね
コピペマンの言う通り、買わずに黙って見ていた方がいい相場だよ
コピペマンの言う通り、買わずに黙って見ていた方がいい相場だよ
393承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 16:21:56.92ID:QP/QnGb0 >>391
バカみたいにクソコピペ貼るオマエが黙ってろよwww
バカみたいにクソコピペ貼るオマエが黙ってろよwww
394承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 16:28:34.75ID:TWX9Q5c1 リップラーも、XRPは送金では上がらないことに気付き始めてるな
だから売り優勢
XRPを売り遅れるな!!
だから売り優勢
XRPを売り遅れるな!!
395承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 16:41:46.01ID:gSuRklKn396承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 16:42:25.17ID:Cfg5+7+5 酷い垂れ方し始めた
XRP持ってるヤツは早く売っとけ
全部打ったらちゃんとモノ考えられるぞ
どうせ下で拾えるんだ
XRP持ってるヤツは早く売っとけ
全部打ったらちゃんとモノ考えられるぞ
どうせ下で拾えるんだ
397承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:12:09.04ID:3TzSw+pi これから10日に1回くらいのBTCガラが例年のように繰り返されるけど
リップルは兄弟のステラと同じ値段になってるかもな
リップルは兄弟のステラと同じ値段になってるかもな
398承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 17:19:13.67ID:QN0gqyKX 仮想通貨を証券と区別する法案提出
米国カリフォルニア州で、仮想通貨と証券の間を区別する方法を記した法律案が提出された。
現在アメリカでは仮想通貨がどのような場合に証券に値するのか、明確な基準が設けられていないために、この法律が通過すれば業界へのインパクトは大きい。
2018年より続く、リップル社XRPの有価証券問題を巡る裁判の行方にも影響を与える可能性がある。リップル社は、有価証券にあたる仮想通貨XRPを、規制当局に登録せずに販売したとして訴えられているところだ。
米国カリフォルニア州で、仮想通貨と証券の間を区別する方法を記した法律案が提出された。
現在アメリカでは仮想通貨がどのような場合に証券に値するのか、明確な基準が設けられていないために、この法律が通過すれば業界へのインパクトは大きい。
2018年より続く、リップル社XRPの有価証券問題を巡る裁判の行方にも影響を与える可能性がある。リップル社は、有価証券にあたる仮想通貨XRPを、規制当局に登録せずに販売したとして訴えられているところだ。
399承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:02:44.65ID:Xd37+FaH この発行枚数で20円って奇跡だろ
草コインなら1円割ってる
草コインなら1円割ってる
400承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:07:13.20ID:vXaCtc0A BTC上がる ➡ XRP 下がる
BTC下がる ➡ XRP下がる
BTC下がる ➡ XRP下がる
401承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:39:42.58ID:NWiuSq7c402承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 18:41:20.31ID:G1huHVrt また10円台が見えてきたな乙
403承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:07:12.70ID:NWiuSq7c トレンドライン割るまで 売らない方が吉
いつクジラが買い上げるか分らん
いつクジラが買い上げるか分らん
404承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:10:25.16ID:vXaCtc0A XRPには売るクジラしかいませんが
405承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 19:42:34.01ID:3TzSw+pi ショート一択だろ
明日が楽しみやな🤣
明日が楽しみやな🤣
406承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:07:35.19ID:3bkRSK/y407承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:15:57.76ID:1CVtJ8mh >>406
XRPよりBTCのが上昇率莫大だから、XRPは興味ない
XRPよりBTCのが上昇率莫大だから、XRPは興味ない
408承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:16:57.94ID:B8Rvxc8V XRPは運営の売りで下げ続ける
409承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:45:50.00ID:71d0fDwS >>406
ビットコイン持てばいいのでは?
ビットコイン持てばいいのでは?
410承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:47:31.05ID:3bkRSK/y411承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:49:58.09ID:3bkRSK/y BTCで10%余分に儲けてもXRPが伸びてから乗り移った時のマイナス30%はあり得るから早めに安いところで
ポジションを取っておくのが◎
ポジションを取っておくのが◎
412承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:57:48.23ID:gSuRklKn413承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 20:59:14.29ID:rGKzhTel リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
96万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
96万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
414承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:12:23.39ID:1zibwCTf ビットコ建てww
415承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:20:42.64ID:EKMBSScA 下げだけ連動
416承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 21:41:13.90ID:3bkRSK/y Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
この市場から需要が起こってくる
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
417承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 22:58:11.25ID:gSuRklKn >>413
BTC96万に対してXRP21円とかやばいよな
BTC96万に対してXRP21円とかやばいよな
420承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:27:13.04ID:gSuRklKn >>418
確かに伸びしろあるよね。下落の方向に
確かに伸びしろあるよね。下落の方向に
421承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:41:38.11ID:2CXuQ6Ge リップル買う奴ガイジ
これはマジ
これからまだまだ下がる
btc建てはこれから悲惨になるで
これはマジ
これからまだまだ下がる
btc建てはこれから悲惨になるで
422承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:51:13.30ID:Qf1oTcV4 だから、黙ってみておいてください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588825332/352
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588825332/352
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
423承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:55:15.63ID:rGKzhTel 間違い続けてるんだから黙るべきはどっちなんだか誰でも解るな
424承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:58:33.79ID:Qf1oTcV4425承認済み名無しさん
2020/05/11(月) 23:59:32.52ID:gSuRklKn426承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:06:27.71ID:WyzywD+u427承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:07:58.59ID:WyzywD+u 長文買い煽りって話の通じないバカだと思ったけど
クソコピペ以外の書き込みも、本当にバカ丸出しなんだな
クソコピペ以外の書き込みも、本当にバカ丸出しなんだな
428承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:10:28.98ID:yM8wJDsO RippleのシステムはIOUとして全ての金融資産を扱える
この世の全ての金融資産は294兆ドル(3京2900兆円)もある
XRPはオンチェーン上ですべての資産の基軸となれる
基軸として中間資産となればそのまま所有される傾向が出てくる
この可能性は大きい
この世の全ての金融資産は294兆ドル(3京2900兆円)もある
XRPはオンチェーン上ですべての資産の基軸となれる
基軸として中間資産となればそのまま所有される傾向が出てくる
この可能性は大きい
429承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:12:21.43ID:/OwWtK+F リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
95万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
95万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
430承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:12:39.77ID:yM8wJDsO 供給量が大きい?
むしろ逆、すべての金融資産の中間資産としてみれば供給量は極端に少ない
ジェドの売り圧?長期的には何でもない
むしろ逆、すべての金融資産の中間資産としてみれば供給量は極端に少ない
ジェドの売り圧?長期的には何でもない
432承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:14:20.88ID:BFJsCMyI 少なくともジェドはこれからも延々売ってくるってわかってるもんを
売らなくなるまで買う理由なんかないよ
あと10年はこのペースで売り続けてくるんだから
売らなくなるまで買う理由なんかないよ
あと10年はこのペースで売り続けてくるんだから
433承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:15:14.93ID:/OwWtK+F 現実無視の寝言は寝て言いましょう
434承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:17:25.46ID:WyzywD+u 買い煽りキチガイは無視したほうが良いかもしれんな
頭が偏り過ぎていてるから、いくら説明しても今のXRPの状況を理解できないんだろう
頭が偏り過ぎていてるから、いくら説明しても今のXRPの状況を理解できないんだろう
435承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:23:07.29ID:yM8wJDsO 短期的にしか見れない短期脳とは話が永遠にかみ合わない
436承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:27:07.69ID:yM8wJDsO 30代と40代、50代とは残りの人生の長さが違うし、金銭的な余裕によっても見方が変わる
見方の違いが違えば投資の仕方もかみ合わない
それはしかたない 争っても無駄
見方の違いが違えば投資の仕方もかみ合わない
それはしかたない 争っても無駄
438承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:30:49.56ID:n32AW8JH XRPは回転しながら稼ぐのが一番いいな
439承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:31:26.83ID:yM8wJDsO RippleのシステムはIOUとして全ての金融資産を扱える
この世の全ての金融資産は294兆ドル(3京2900兆円)もある
XRPはオンチェーン上ですべての資産の基軸となれる
基軸として中間資産となればそのまま所有される傾向が出てくる
この可能性は大きい
供給量が大きい?
むしろ逆、すべての金融資産の中間資産としてみれば供給量は極端に少ない
ジェドの売り圧?
長期的には何でもない
この世の全ての金融資産は294兆ドル(3京2900兆円)もある
XRPはオンチェーン上ですべての資産の基軸となれる
基軸として中間資産となればそのまま所有される傾向が出てくる
この可能性は大きい
供給量が大きい?
むしろ逆、すべての金融資産の中間資産としてみれば供給量は極端に少ない
ジェドの売り圧?
長期的には何でもない
440承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:37:34.23ID:/OwWtK+F 1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
441承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:40:43.07ID:yM8wJDsO 30代と40代、50代とは残りの人生の長さが違うし、金銭的な余裕によっても見方が変わる
見方の違いが違えば投資の仕方もかみ合わない
投資のスタンスは人それぞれ
それはしかたない 争っても無駄
見方の違いが違えば投資の仕方もかみ合わない
投資のスタンスは人それぞれ
それはしかたない 争っても無駄
442承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:50:52.91ID:BFJsCMyI 少なくとも規模拡大するか
ジェドが売り切るまで買う理由はねーよ
契約次第じゃジェドぶん投げは起こるからな
ジェドが売り切るまで買う理由はねーよ
契約次第じゃジェドぶん投げは起こるからな
443承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:57:20.09ID:/OwWtK+F 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
444承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 00:58:57.93ID:yM8wJDsO それならほっておけばいいんだよ
毎日言うほどのことでもない
買う気満々で見張ってるとしか思えない
毎日言うほどのことでもない
買う気満々で見張ってるとしか思えない
445承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:01:43.58ID:/OwWtK+F 下手糞がリップルに拘り続ける様の観察なんだからお前こそ気にしなくていいぞ
どうぞ今後も無様を晒し続けて
どうぞ今後も無様を晒し続けて
446承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:04:01.53ID:yM8wJDsO 残高は増え続けてるから
447承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:08:40.86ID:ARTFafFM 残高があろうとなかろうと
何も考えずに買い煽りしている事実は変わらない
何も考えずに買い煽りしている事実は変わらない
448承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:11:39.76ID:ARTFafFM この状況で買い煽りしている奴は
私は頭の悪いバカと言ってるようなもん
私は頭の悪いバカと言ってるようなもん
449承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:15:00.66ID:yM8wJDsO 買い煽りではない
長期的展望だから
草の根活動など良い時期や悪い時期など関係ない
常にしておくものだから
長期的展望だから
草の根活動など良い時期や悪い時期など関係ない
常にしておくものだから
450承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:16:26.12ID:2SJXH5wj451承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:18:36.27ID:yM8wJDsO452承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:19:22.42ID:1TdNood9 買い煽り荒らしの普段の行動
買い煽り「調べて見た!調べて見た!調べて見た!調べて見た!調べて見た!」
他人に何か言われたら
買い煽り「黙ってみてろ!」
買い煽り「調べて見た!調べて見た!調べて見た!調べて見た!調べて見た!」
他人に何か言われたら
買い煽り「黙ってみてろ!」
454承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:33:24.81ID:/OwWtK+F スレ荒らして自己責任も糞も無いだろ
単順にリップラーから疎まれてるだけ
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
単順にリップラーから疎まれてるだけ
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
455承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:38:58.75ID:NnPIVE3O このIDがお前でないという証明はできない
456承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:42:17.06ID:/OwWtK+F 普段から自演してる哀れなな思想
リップルは下がり続け自演と妄想に逃げ込むばかり
リップルは下がり続け自演と妄想に逃げ込むばかり
457承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:43:20.66ID:WyzywD+u どこまで下落するか分からんから
XRPはしばらく買わない方がいいな
XRPはしばらく買わない方がいいな
458承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:49:36.04ID:yM8wJDsO 30代と40代、50代とは残りの人生の長さが違うし、金銭的な余裕によっても見方が変わる
見方の違いが違えば投資の仕方もかみ合わない
それはしかたない 争っても無駄
見方の違いが違えば投資の仕方もかみ合わない
それはしかたない 争っても無駄
459承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:49:56.23ID:denTZfQV ジョージアはお前らを損させるのが一番の目的だぞと
460承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 01:52:12.77ID:yM8wJDsO そんな目的はない
461承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:08:10.29ID:/OwWtK+F リップルで大恥晒して笑われるのが仕事でしょ
462承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:13:00.79ID:yM8wJDsO 残高を増やすのが目的
既に3億5千万円まであと少し
既に3億5千万円まであと少し
463承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:19:00.48ID:/OwWtK+F 1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
464承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:20:31.73ID:yM8wJDsO 残高を増やすのが目的
既に3億5千万円まであと少し
既に3億5千万円まであと少し
465承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:34:33.60ID:/3C8K0pL おじいちゃん、さっきもそれ言ったでしょ
466承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 02:37:20.14ID:/OwWtK+F 目的に全く必要ない言動
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
467承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:58:38.87ID:yM8wJDsO RippleのシステムはIOUとして全ての金融資産を扱える
この世の全ての金融資産は294兆ドル(3京2900兆円)もある
XRPはオンチェーン上ですべての資産の基軸となれる
基軸として中間資産となればそのまま所有される傾向が出てくる
この可能性は大きい
供給量が大きい?
むしろ逆、すべての金融資産の中間資産としてみれば供給量は極端に少ない
ジェドの売り圧?
長期的には何でもない
この世の全ての金融資産は294兆ドル(3京2900兆円)もある
XRPはオンチェーン上ですべての資産の基軸となれる
基軸として中間資産となればそのまま所有される傾向が出てくる
この可能性は大きい
供給量が大きい?
むしろ逆、すべての金融資産の中間資産としてみれば供給量は極端に少ない
ジェドの売り圧?
長期的には何でもない
469承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 04:10:36.49ID:/OwWtK+F リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
92万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
92万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
470承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 04:28:14.52ID:yM8wJDsO >>468
アホではない
送金大手マネーグラムの送金によって各コリドーの出来高は増えてきている
もう夢物語ではなくなってきている事実
だんだん法定通貨がXRPに結びついていく
コインフィールドの株式トークンもXRPに結びついていく
長期的に結びつく資産が少しずつ増えて、その先にはそうなっていく
アホではない
送金大手マネーグラムの送金によって各コリドーの出来高は増えてきている
もう夢物語ではなくなってきている事実
だんだん法定通貨がXRPに結びついていく
コインフィールドの株式トークンもXRPに結びついていく
長期的に結びつく資産が少しずつ増えて、その先にはそうなっていく
471承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 04:39:45.20ID:lfcdLpnn >>470
その程度の知識しかないの?
その程度の知識しかないの?
473承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 06:01:55.44ID:yM8wJDsO >>471
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/333
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/333
474承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 06:35:18.65ID:yM8wJDsO475承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 06:44:40.71ID:FiW79/57 【コピペ推進】都合の良いことしか言わないXRP買い煽りガイジが沸いたらこれを貼って黙らせましょう↓
【リップル共同創業者のマケーレブ氏、4月に12億円分の仮想通貨XRPを売却 ニュース】
リップル共同創業者のジェド・マケーレブ氏が4月1日から30日までの1ヶ月間で、少なくとも仮想通貨(暗号資産)XRPを5400万XRP(約12億円)分売却していたことがわかった。
クリプトアソシエイトが2日に発表したレポートによると、マケーレブ氏はウォレットから定期的にXRPを清算しているという。レポートでは、マケーレブ氏は4月に毎日平均で180万XRPを売っていたことがわかる。合計で5421万5405XRPだ。
リップルの前身であるオープンコインの共同設立者であるマケーレブ氏は、当初1000億XRPのうちの95億XRPを割り当てられた。
2014年にマケーレブ氏がすべてのXRPを売却する意向を発表した際、24時間でXRPは40%も急落。その後、同氏はリップルとの間で年間の売却を制限する7年間の契約を締結することとなった。
この契約に基づくと、マケーレブ氏はXRPを6年目に10億XRP、7年目に20億XRP売却することができる。
2020年がこの契約の7年目にあたるとされる。そのため、マケーレブ氏は定期的にXRPを売却している。クリプトアソシエイトによると、マケーレブ氏は依然として7600万XRPを保有しているという。
こうした動きに対し、仮想通貨の大量移動を通知するホエールアラートはマケーレブ氏がXRPを数十億単位持っていることに対し継承を鳴らしている。
「リップルのブロックチェーンの未来が明るいと信じているか否かに関わらず、ジェド・マケーレブのようなクジラの経済力とその結果は無視できない。
また彼だけではない。共同創業者のアーサー・ブリットも数十億のXRPを持ち、将来的にその期限が切れるだろう」
翻訳・編集 コインテレグラフジャパン
【リップル共同創業者のマケーレブ氏、4月に12億円分の仮想通貨XRPを売却 ニュース】
リップル共同創業者のジェド・マケーレブ氏が4月1日から30日までの1ヶ月間で、少なくとも仮想通貨(暗号資産)XRPを5400万XRP(約12億円)分売却していたことがわかった。
クリプトアソシエイトが2日に発表したレポートによると、マケーレブ氏はウォレットから定期的にXRPを清算しているという。レポートでは、マケーレブ氏は4月に毎日平均で180万XRPを売っていたことがわかる。合計で5421万5405XRPだ。
リップルの前身であるオープンコインの共同設立者であるマケーレブ氏は、当初1000億XRPのうちの95億XRPを割り当てられた。
2014年にマケーレブ氏がすべてのXRPを売却する意向を発表した際、24時間でXRPは40%も急落。その後、同氏はリップルとの間で年間の売却を制限する7年間の契約を締結することとなった。
この契約に基づくと、マケーレブ氏はXRPを6年目に10億XRP、7年目に20億XRP売却することができる。
2020年がこの契約の7年目にあたるとされる。そのため、マケーレブ氏は定期的にXRPを売却している。クリプトアソシエイトによると、マケーレブ氏は依然として7600万XRPを保有しているという。
こうした動きに対し、仮想通貨の大量移動を通知するホエールアラートはマケーレブ氏がXRPを数十億単位持っていることに対し継承を鳴らしている。
「リップルのブロックチェーンの未来が明るいと信じているか否かに関わらず、ジェド・マケーレブのようなクジラの経済力とその結果は無視できない。
また彼だけではない。共同創業者のアーサー・ブリットも数十億のXRPを持ち、将来的にその期限が切れるだろう」
翻訳・編集 コインテレグラフジャパン
476承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 06:47:01.50ID:xFizDrKN BTCは上がってもXRPは下がる
477承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 06:49:16.31ID:yM8wJDsO >>475
RippleのシステムはIOUとして全ての金融資産を扱える
この世の全ての金融資産は294兆ドル(3京2900兆円)もある
XRPはオンチェーン上ですべての資産の基軸となれる
基軸として中間資産となればそのまま所有される傾向が出てくる
この可能性は大きい
供給量が大きい?
むしろ逆、すべての金融資産の中間資産としてみれば供給量は極端に少ない
ジェドの売り圧?
長期的には何でもない
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
RippleのシステムはIOUとして全ての金融資産を扱える
この世の全ての金融資産は294兆ドル(3京2900兆円)もある
XRPはオンチェーン上ですべての資産の基軸となれる
基軸として中間資産となればそのまま所有される傾向が出てくる
この可能性は大きい
供給量が大きい?
むしろ逆、すべての金融資産の中間資産としてみれば供給量は極端に少ない
ジェドの売り圧?
長期的には何でもない
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
478承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 06:51:34.58ID:Y9vqTpHF この通貨に夢見てるやつは少なからずいるだろうけどマジで価値がゼロになるかもな
479承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 07:05:13.28ID:xFizDrKN とりあえず運営売りで価格崩壊
ホルダーの売りで更にズタボロ
ホルダーの売りで更にズタボロ
480承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 07:16:26.38ID:yM8wJDsO マイナーは10分間で6.25BTCの報酬をもらう
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力が発生しているということだ
BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない
他のアルトだって創業者売り圧はある
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力が発生しているということだ
BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない
他のアルトだって創業者売り圧はある
481承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 07:17:36.84ID:3oSPP6fw リップル100円超えるのと不老長寿の薬ができるのとどっちが早いだろうか・・・
482承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 07:19:00.19ID:xFizDrKN XRPはこれから600億XRPの売りがあるからなあ
483承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 07:23:03.56ID:yM8wJDsO >>482
BTCだって価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
毎10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる
これもなかなかの売り圧です
BTCだって価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
毎10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる
これもなかなかの売り圧です
484承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 07:24:19.89ID:yM8wJDsO XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出される可能性が高まります。
485承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 07:30:36.94ID:Y9vqTpHF ビットコのマイナーとリップル社とたかが数人で600億枚全部持ってるのとは違うだろ
486承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 07:37:11.93ID:yM8wJDsO487承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 07:44:06.10ID:yM8wJDsO488承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 07:47:09.06ID:yM8wJDsO まあ、大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば最大の利益を得られるのにわざわざ値崩れを起こしてまでなりふり構わず
売ることは少ないだろうけどね
でも、半減期で収益性が崩れた大手マイナーも出るだろうから今後はわからない
売ることは少ないだろうけどね
でも、半減期で収益性が崩れた大手マイナーも出るだろうから今後はわからない
489承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 08:00:22.08ID:wVQtLDrV >>483
半減期知らないのか、情弱すぎるw
半減期知らないのか、情弱すぎるw
490承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 08:02:38.68ID:d59ax87x 価格が上がらない原因はリップル社が60%も保有して
一元管理されてる事だよ。富の保存で考えたらビットコインだろうね
一元管理されてる事だよ。富の保存で考えたらビットコインだろうね
492承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 08:06:45.33ID:yM8wJDsO493承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 08:09:27.12ID:yM8wJDsO 要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。
それと同じ。
494承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 08:11:14.10ID:uwZlqW/9 ジャブジャブ希釈してくる株なんてありません
496承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 08:15:48.22ID:uwZlqW/9 はい、論点ずらし来ました〜
498承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 08:19:47.84ID:d59ax87x 技術とか関係ないのです
とにかくビットコインなのです
初心者が一番初めに買うのがビットコインです
機関投資家がどこにお金入れてるか見た方がいいです
xrpなんて
とにかくビットコインなのです
初心者が一番初めに買うのがビットコインです
機関投資家がどこにお金入れてるか見た方がいいです
xrpなんて
499承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 08:23:37.40ID:yM8wJDsO501承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 08:26:54.79ID:yM8wJDsO >>498
技術は関係あります
スケーリングができなければ将来何も産業用途で価値を生み出さなくなる可能性が高いです。
他がユースケースがあってBTCができないことが多くなれば価値の保存にだって影響は将来出てきますよ
技術は関係あります
スケーリングができなければ将来何も産業用途で価値を生み出さなくなる可能性が高いです。
他がユースケースがあってBTCができないことが多くなれば価値の保存にだって影響は将来出てきますよ
502承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 08:33:08.80ID:yM8wJDsO 私はBTCを完全否定してるわけではありません。
私もBTCもETHも1000万円分以上持ってます。
私もBTCもETHも1000万円分以上持ってます。
503承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 10:13:46.63ID:NMGn9FvA 口座開設ボーナス0.008BTC!! 利益分の出金制限一切なし!! 高額出金者多数!! 初回入金100%ボーナスもあり!!
https://portal.cryptoaltum.com/register?refid=medaka5ch
https://portal.cryptoaltum.com/register?refid=medaka5ch
505承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 10:19:44.50ID:O7Qz8xES 韓国だから日本の法律は尊重し守るつもりだけど厳密には関係ない
506承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 10:23:57.48ID:eXFwQ7dT 関係ないからって犯罪行為の買い煽りしてるとかサイコパスだよな
お前が叩かれる理由は色々あるけど
そりゃ皆から責められるよな
お前が叩かれる理由は色々あるけど
そりゃ皆から責められるよな
507承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 10:24:52.82ID:O7Qz8xES 買い煽りではなく長期展望を書いてるだけ
508承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 10:26:41.68ID:O7Qz8xES511承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 10:29:36.12ID:eXFwQ7dT だから長期がどうとか言い訳だよな
って言ってるだけど?
って言ってるだけど?
513承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 10:32:07.16ID:eXFwQ7dT 建前
長期的なことを言ってる
本当の目的
買い煽りを行い売り抜けして資産を増やすのが目的
長期的なことを言ってる
本当の目的
買い煽りを行い売り抜けして資産を増やすのが目的
514承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 10:32:13.81ID:O7Qz8xES >>512
正しいXRPの見方とXRPとはどいういうものかをブロックチェーン業界にいた経験で簡単に話してるだけ
正しいXRPの見方とXRPとはどいういうものかをブロックチェーン業界にいた経験で簡単に話してるだけ
515承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 10:35:13.30ID:O7Qz8xES 別にNGにしてもいいし、そう思わないければ買わなくてもいいですから
自己判断でしてというスタンスです。投資など強制して買わせるものでもありません。
自己判断でしてというスタンスです。投資など強制して買わせるものでもありません。
516承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 10:36:38.53ID:eXFwQ7dT517承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 10:36:48.78ID:ySdlUU2Z 1年で500倍になったんだぞリップルはまだまだ高いよ
519承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 10:42:06.88ID:mU2AQQyp520承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 10:43:28.59ID:O7Qz8xES 仮想通貨なんて個人の草の根活動で普及させるものなんだから
言論の自由を束縛してどうすんの?
言論の自由を束縛してどうすんの?
521承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 10:44:19.37ID:deTMs7Rf522承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 10:47:54.42ID:O7Qz8xES >>521
内容みれば変なことは書いてないと思うけどね
Rippleはなぜ価格が上がるかを上手く説明できてないからその間を埋めるにはブロックチェーン業界にいた人がある程度
まわりから聞いたことや経験からわかることをわかりやすく説明するようなことしないと広まらない
内容みれば変なことは書いてないと思うけどね
Rippleはなぜ価格が上がるかを上手く説明できてないからその間を埋めるにはブロックチェーン業界にいた人がある程度
まわりから聞いたことや経験からわかることをわかりやすく説明するようなことしないと広まらない
523承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 10:49:24.34ID:deTMs7Rf526承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 10:53:49.81ID:O7Qz8xES 普及活動してるんだから最終的には残高増えればいいよね
527承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 10:55:23.67ID:deTMs7Rf だからここで毎日買い煽りしてるんだろ?
いい加減認めろよ僕は嵌め込み買い煽りの犯罪者ですって
いい加減認めろよ僕は嵌め込み買い煽りの犯罪者ですって
530承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 11:15:46.29ID:QMJOQJQq リップルのために喧嘩するのはやめてー
532承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 11:21:18.68ID:B32+wHV2 詐欺コイン
533承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 11:30:33.19ID:rm/9l+QV 低リスクで大儲けしたリップル社は大成功といえる
534承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 11:32:28.79ID:PezuU2Iy 誰とは言わないが、今の状況で買い煽りしている奴は
私はバカですって言ってるようなもんだろ
私はバカですって言ってるようなもんだろ
535承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 11:42:35.77ID:ySdlUU2Z 一番犯罪レベルはコインチェックのチャットでガチホすれば戻るって言い続けてうるさかったやつらだろうな
チャットとか置いちゃだめだろ普通に
チャットとか置いちゃだめだろ普通に
536承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 11:53:08.86ID:d59ax87x ガチホすれば0円に戻る
537承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 11:57:11.40ID:C2Y+70LT コインチェック自体が社会悪だったわ
あのアホ経営陣がまだノウノウと生きていることが不思議
経営陣に良心すらなかったと思うが
せめて全財産没収して被害者救済に回して欲しかった
あのアホ経営陣がまだノウノウと生きていることが不思議
経営陣に良心すらなかったと思うが
せめて全財産没収して被害者救済に回して欲しかった
538承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:05:09.79ID:d59ax87x その間ガチホとか地獄やろw
損失補填もない
損失補填もない
539承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:10:54.46ID:d59ax87x540承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:23:20.39ID:ic+FySnL モナコインきてんね
541承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:38:28.68ID:3Eb+lpM1 パフォーマンスがいい奴は連続してパフォーマンスがいいとは限らんからね
542承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:40:00.84ID:3Eb+lpM1 ファンダが良くてパフォーマンスが悪い奴ほど次はパフォーマンスが最高になるというのはよくある
543承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 12:46:05.10ID:/OwWtK+F リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
93万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
最悪の状態を脱する事すら出来ないのに妄想ばかり
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
93万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
最悪の状態を脱する事すら出来ないのに妄想ばかり
544承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 13:55:34.40ID:sc+BeuV0 リップル社自体には別に罪無いからな
ジェドが売ることも考慮してるし
バブルでアホみたいに上げすぎた
欲のかわ突っ張った間抜けが多すぎるだけ
で、予定より遥かに上がってもうたから
結局ジェドの売り枚数が相当抑制されちまったのよ
25倍の速度でジェドは本来なら抜けられたのに
10年は居座らないといけなくなった
だから抜けるまで基本買う意味は無い
送金に関しては今の規模なら3円ありゃできる
ジェドが売ることも考慮してるし
バブルでアホみたいに上げすぎた
欲のかわ突っ張った間抜けが多すぎるだけ
で、予定より遥かに上がってもうたから
結局ジェドの売り枚数が相当抑制されちまったのよ
25倍の速度でジェドは本来なら抜けられたのに
10年は居座らないといけなくなった
だから抜けるまで基本買う意味は無い
送金に関しては今の規模なら3円ありゃできる
545承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 14:01:08.16ID:NMGn9FvA 口座開設ボーナス0.008BTC!! 利益分の出金制限一切なし!! 高額出金者多数!! 初回入金100%ボーナスもあり!!
https://portal.cryptoaltum.com/register?refid=medaka5ch
https://portal.cryptoaltum.com/register?refid=medaka5ch
546承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 15:29:46.67ID:FiW79/57 さすがリップル
547承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 16:04:24.44ID:f8Zk8bAL ジェドの売りが強すぎて
548承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 16:31:23.21ID:q+xNsv0S 15円で買います
549承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 17:14:45.58ID:ZbZ5I+Q9 10円切るよ
550承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:12:45.23ID:Cty3QswM 底から上がってるのに売るバカはいない
551承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:20:08.25ID:lMETpzg5 >>550
コピペバカがいる間は売っていればいい
コピペバカがいる間は売っていればいい
552承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:41:27.48ID:ic+FySnL モナコインきてんね
553承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 18:50:45.41ID:kDCiHP3m チャートを見るからにオワコイン
554承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:24:16.06ID:fIB17NCl556承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:44:03.75ID:gNR/SfZX マイナーは10分間で6.25BTCの報酬をもらう
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力が発生しているということだ
BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない
他のアルトだって創業者売り圧はある
そして、BTCは価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる
そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出される可能性が高まります。
これもなかなかの恐怖の売り圧です
ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、蓄えてる大手マイナーもいるだろう
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある
まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば利益を得られるのにわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。
要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。
Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば売り圧を打ち消すほどの買い圧が発生するでしょう。
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
ビットコイナーはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCにも売り圧
はあるのです。
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力が発生しているということだ
BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない
他のアルトだって創業者売り圧はある
そして、BTCは価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる
そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出される可能性が高まります。
これもなかなかの恐怖の売り圧です
ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、蓄えてる大手マイナーもいるだろう
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある
まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば利益を得られるのにわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。
要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。
Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば売り圧を打ち消すほどの買い圧が発生するでしょう。
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
ビットコイナーはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCにも売り圧
はあるのです。
557承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:50:00.17ID:/OwWtK+F リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
94万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
全く見込める気配が無い
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
94万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
全く見込める気配が無い
559承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 19:57:45.14ID:gNR/SfZX こういう後ろ向きの活動に人生を捧げてる奴はどうしようもない
誰とは言わないけど
誰とは言わないけど
560承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:06:05.77ID:9kdGo4r+561承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:10:39.54ID:gNR/SfZX 誰とは言わないけど釣り糸垂れるとかかってくるな
562承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:11:17.11ID:/OwWtK+F アホな煽りをし続けた結果が今
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
563承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:12:56.60ID:gNR/SfZX 大漁
564承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:13:40.55ID:/OwWtK+F 自演が大量
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
565承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:31:32.54ID:gNR/SfZX こういう後ろ向きの活動に人生を捧げてる奴はどうしようもない
誰とは言わないけど
誰とは言わないけど
567承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:40:15.47ID:/OwWtK+F 無能リップラーとい反面教師ほどう解りやすい教材も無い
568承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:40:28.81ID:sElBj+ns モナーコイン来てんね。
569承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:40:33.37ID:gNR/SfZX 後ろ向きの考えが染みついたら残高は増えなくなる
570承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:47:56.76ID:/OwWtK+F 1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
571承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:48:28.46ID:PezuU2Iy 買い煽りコピペは一度自分のしている非常識さを振り返ったほうが良い
自称30代の年上のオッサンが言い訳して、小学生みたいな買い煽り荒らしをしているのは気持ち悪い
自称30代の年上のオッサンが言い訳して、小学生みたいな買い煽り荒らしをしているのは気持ち悪い
572承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 20:49:28.14ID:PezuU2Iy >>567
君の言うそれはリップラーではなくて単に買い煽りの荒しでは?
君の言うそれはリップラーではなくて単に買い煽りの荒しでは?
573承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:01:57.18ID:gNR/SfZX いつも2ID わかりやすい
574承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:04:08.23ID:/OwWtK+F 今日も自虐
去年から何も成長していない事が確定した自爆自演バレ
153 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/26(日) 19:04:12.42 ID:l70Rb3KJ [1/3]
安く買いたい人やXRPを潰したい人にとっては、ジョージアは目ざわりにはなるのはわかる
155 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/26(日) 19:11:35.45 ID:l70Rb3KJ [2/3]
>>154
お前らの書き込みより有意義なのは確か
157 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/26(日) 19:17:36.25 ID:l70Rb3KJ [3/3]
俺はジョージアの文は1度は読んで参考にしている
なるほどと思うことも多い
160 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/26(日) 19:27:45.39 ID:IQ+/W5D0 [1/2]
普通の人が腑に落ちる説明ができるのは意外と貴重だとおもうが
162 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/26(日) 19:31:54.94 ID:IQ+/W5D0 [2/2]
味方すると自演
165 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/26(日) 19:37:40.40 ID:LxpHfzEa [43/43]
俺はいちいち腑に落ちる説明する人だなと思ってる
そこが抵抗勢力には煙たがられる
去年から何も成長していない事が確定した自爆自演バレ
153 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/26(日) 19:04:12.42 ID:l70Rb3KJ [1/3]
安く買いたい人やXRPを潰したい人にとっては、ジョージアは目ざわりにはなるのはわかる
155 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/26(日) 19:11:35.45 ID:l70Rb3KJ [2/3]
>>154
お前らの書き込みより有意義なのは確か
157 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/26(日) 19:17:36.25 ID:l70Rb3KJ [3/3]
俺はジョージアの文は1度は読んで参考にしている
なるほどと思うことも多い
160 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/26(日) 19:27:45.39 ID:IQ+/W5D0 [1/2]
普通の人が腑に落ちる説明ができるのは意外と貴重だとおもうが
162 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/26(日) 19:31:54.94 ID:IQ+/W5D0 [2/2]
味方すると自演
165 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/26(日) 19:37:40.40 ID:LxpHfzEa [43/43]
俺はいちいち腑に落ちる説明する人だなと思ってる
そこが抵抗勢力には煙たがられる
575承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:05:32.07ID:NnPIVE3O 同じIDで奇声あげてた人もいたな
576承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:10:04.68ID:PezuU2Iy 買い煽りコピペが自演をしているからと言って
同一人物が自演をしているとは限らない
何度も言うが30代のオッサンが小学生と変わらんコピぺ荒らしを
一年半以上も続けるのは異常すぎるし、30のオッサンがしてると思うと気持ち悪い
同一人物が自演をしているとは限らない
何度も言うが30代のオッサンが小学生と変わらんコピぺ荒らしを
一年半以上も続けるのは異常すぎるし、30のオッサンがしてると思うと気持ち悪い
577承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:14:34.85ID:/OwWtK+F 自分は自演をしまくってしてない他人に擦り付ける屑っぷり
自分の意見を全体として捏造し多数の正しい批判意見は自演に収束させようとする酷さ
自分の意見を全体として捏造し多数の正しい批判意見は自演に収束させようとする酷さ
578承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:16:58.40ID:4QadsQ0y そう言えば、アホジョージアは
何故か知らんがコンビニおじさんって名前で活動していた時期があったよな
正体がバルバレなのに頑なに否定して突き抜けてアホだと思ったわ
今でも進歩のないアホだけど
何故か知らんがコンビニおじさんって名前で活動していた時期があったよな
正体がバルバレなのに頑なに否定して突き抜けてアホだと思ったわ
今でも進歩のないアホだけど
579承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:20:55.18ID:KrSdoJZP はよあげろやゴミ
580承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:24:31.99ID:/OwWtK+F 1年前のこの頃は下手打ち過ぎてどうしようもなかったからな
ホラ吹きジョージアの2019年
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
ホラ吹きジョージアの2019年
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
581承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:32:51.12ID:NnPIVE3O 残高は3億5000万円まじか
我ながらアビトラいい成績
我ながらアビトラいい成績
582承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:35:25.87ID:/OwWtK+F 1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
今日も現実から目を逸らし続ける
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
今日も現実から目を逸らし続ける
583承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:37:15.03ID:PezuU2Iy そもそもここでのコピペ連投はアビトラ目的だって
自分から買い煽り発言してる時点で嵌め込みの犯罪になるのでは?
自分から買い煽り発言してる時点で嵌め込みの犯罪になるのでは?
584承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:44:30.68ID:KYeHjAJJ まあ、アビトラはキムチプレミアのBTCの差額を利用したものに切り替えたからXRPの取引はアビトラに利用してない
BTCの売買の差益がでたものでXRPは安いところで買ってるだけ
BTCの売買の差益がでたものでXRPは安いところで買ってるだけ
585承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:50:05.36ID:PezuU2Iy でもここでの買い煽りは資産を増やす目的って言ってたよね?
でないとここでリップラーから嫌われてXRPの評価を落とす買い煽りなんてしないはず
でないとここでリップラーから嫌われてXRPの評価を落とす買い煽りなんてしないはず
586承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:50:53.77ID:/OwWtK+F エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
587承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:52:15.68ID:KYeHjAJJ588承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:54:15.33ID:KYeHjAJJ >>586
あなたは2018年のクリスマスに私が爆損しているとずっと言ってきていましたが、
2018年のクリスマスの前9日と23日は移住直前まで行ってたから少額しかやってないよ
って下のURLのように俺は言ってんだけどね
(まだ、韓国の家の売却やコロナの影響で結局移住はできてませんが)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544203704/812
812承認済み名無しさん2018/12/09(日) 14:59:06.09ID:sB2JoOhi
>>809
俺は韓国人だからもう十分だけどね
Rippleへも大きな投資はしないし、それより移住に意識は移動している
来年からジョージアへ本格移住さ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545480778/117
117承認済み名無しさん2018/12/23(日) 11:07:13.27ID:tDFRO/fl
俺はもうジョージアに移住することになってるからさ
32円からコインベースくるかっていうようなここぞという反転時にはブッコむけど、もうスイングで少額しかやっておらんよ
期待上げが終わればすぐ資金抜いて様子見る
あなたは捏造ばかりしてますね。私の年表も知らない人のコメントで作ってたり、取引明細
も見ないで適当に作っています。小学生がお前の母さん「でべそ」って言ってるようなレベルです。
あなたは2018年のクリスマスに私が爆損しているとずっと言ってきていましたが、
2018年のクリスマスの前9日と23日は移住直前まで行ってたから少額しかやってないよ
って下のURLのように俺は言ってんだけどね
(まだ、韓国の家の売却やコロナの影響で結局移住はできてませんが)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544203704/812
812承認済み名無しさん2018/12/09(日) 14:59:06.09ID:sB2JoOhi
>>809
俺は韓国人だからもう十分だけどね
Rippleへも大きな投資はしないし、それより移住に意識は移動している
来年からジョージアへ本格移住さ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545480778/117
117承認済み名無しさん2018/12/23(日) 11:07:13.27ID:tDFRO/fl
俺はもうジョージアに移住することになってるからさ
32円からコインベースくるかっていうようなここぞという反転時にはブッコむけど、もうスイングで少額しかやっておらんよ
期待上げが終わればすぐ資金抜いて様子見る
あなたは捏造ばかりしてますね。私の年表も知らない人のコメントで作ってたり、取引明細
も見ないで適当に作っています。小学生がお前の母さん「でべそ」って言ってるようなレベルです。
589承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:55:35.14ID:PezuU2Iy 論点逸らすなよ
ココでの買い煽りは自分の資産を増やす為であって
何も知らない人間にXRPを買わして自分は売り抜けするんだろ
ココでの買い煽りは自分の資産を増やす為であって
何も知らない人間にXRPを買わして自分は売り抜けするんだろ
590承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 21:58:30.18ID:/OwWtK+F 捏造を繰り返し逆に事実を捏造にしようとする酷さ
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
592承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:01:07.55ID:4QadsQ0y 2019年のアホジョージアはかなり酷かったよな
普通ならここにこないレベルで
普通ならここにこないレベルで
593承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:02:28.29ID:NnPIVE3O 残高増えてる
成果は出てる それが全て
成果は出てる それが全て
594承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:02:50.86ID:PezuU2Iy595承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:04:22.09ID:NnPIVE3O 投資家は過程などどうでもいい
残高という成果が最も大事で、投資家ならそれを胸に刻みなさい
残高という成果が最も大事で、投資家ならそれを胸に刻みなさい
596承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:04:59.09ID:4QadsQ0y 都合が悪くなると詐欺師見たいに残高で逃げるけど
去年のアホっぷりで信用できないマヌケって周りは認知してるのにここで買い煽りコピペを繰り返す滑稽さ
去年のアホっぷりで信用できないマヌケって周りは認知してるのにここで買い煽りコピペを繰り返す滑稽さ
597承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:05:28.10ID:1Ppc7zlx 控えめに言ってもリップルはゴミ
これからもっと価格は落ちる
これからもっと価格は落ちる
599承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:07:15.26ID:PezuU2Iy600承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:09:13.06ID:NnPIVE3O こういう揚げ足取りするようではだめまっしぐら
601承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:09:21.18ID:4QadsQ0y602承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:09:56.26ID:/OwWtK+F リップル煽りまくって半減してどこが成果出てるんですか?
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
94万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
94万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
603承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:10:45.07ID:NnPIVE3O こういう5ちゃんで過去の発言で鬼の首とったぞーっていう奴って投資の臨機応変さに対応できないし
そもそもダメ
そもそもダメ
604承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:11:20.31ID:PezuU2Iy XRPの価格がどうだっていいならここで買い煽り活動をする意味はない
言い換えるとコピペマンのしている事は時間の無駄
それに過程がいらないなら買い煽り活動をする過程もいらなくなる
私は時間の無駄をしているアホでございますって言ってるようなもん
言い換えるとコピペマンのしている事は時間の無駄
それに過程がいらないなら買い煽り活動をする過程もいらなくなる
私は時間の無駄をしているアホでございますって言ってるようなもん
605承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:13:06.85ID:PezuU2Iy >>603
コピペマンさん逃げないで下記の質問にお答えください
価格が全てではないなら買い煽りをしなくていいのでは?
529承認済み名無しさん2020/05/12(火) 11:01:11.91ID:O7Qz8xES
普及活動に無駄なことはありません 価格が全てではありません
過程がどうでもいいなら、買い煽り活動する意味がないのでは?
595承認済み名無しさん2020/05/12(火) 22:04:22.09ID:NnPIVE3O
投資家は過程などどうでもいい
コピペマンさん逃げないで下記の質問にお答えください
価格が全てではないなら買い煽りをしなくていいのでは?
529承認済み名無しさん2020/05/12(火) 11:01:11.91ID:O7Qz8xES
普及活動に無駄なことはありません 価格が全てではありません
過程がどうでもいいなら、買い煽り活動する意味がないのでは?
595承認済み名無しさん2020/05/12(火) 22:04:22.09ID:NnPIVE3O
投資家は過程などどうでもいい
606承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:13:30.28ID:/OwWtK+F 自分が無能だって事実から話逸らしてる方が全く成長無くて駄目ですけど
リップルの長期煽りを大外しした後から言い出した事
残高 アビトラ
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
リップルの長期煽りを大外しした後から言い出した事
残高 アビトラ
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
607承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:18:15.39ID:NnPIVE3O 俺がいくら長期展望でガチホがいいといったって、それが全てではない
ハッキングやコロナなどのイベントが発生して、相場が急激に変化して下落を開始しているのに
臨機応変に対処せず、ただ黙ってみているようでは自分の判断が全くできなく頭に思考停止
というバグを抱えてますと言っているようなもの
全責任を文章を書いた俺に押し付けているようでは儲けはでませんよ
預言者ではないのですからハッキングやコロナのイベントまで預言はできませんし、開発が
進捗していった先の長期展望を語ってるだけです。
その間の過程は自分で調整していかないと
ハッキングやコロナなどのイベントが発生して、相場が急激に変化して下落を開始しているのに
臨機応変に対処せず、ただ黙ってみているようでは自分の判断が全くできなく頭に思考停止
というバグを抱えてますと言っているようなもの
全責任を文章を書いた俺に押し付けているようでは儲けはでませんよ
預言者ではないのですからハッキングやコロナのイベントまで預言はできませんし、開発が
進捗していった先の長期展望を語ってるだけです。
その間の過程は自分で調整していかないと
608承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:20:15.12ID:QMJOQJQq BATにも抜かれちゃったね
https://i.imgur.com/MN4dnTr.jpg
https://i.imgur.com/MN4dnTr.jpg
609承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:20:25.12ID:PezuU2Iy 自分に反論する奴は全てアンチと思い込み論破されたら話を逸らしたり、
謎の上から目線で俺は金持ちアピール勘違いしてるかなり痛い奴
自演や嘘、相場センスのなさや知識不足さがバレてメッキがはがれてるのに未だに
残高を言えばマウントとれると思ってる時点で思考が非常に幼稚で頭が悪すぎる
謎の上から目線で俺は金持ちアピール勘違いしてるかなり痛い奴
自演や嘘、相場センスのなさや知識不足さがバレてメッキがはがれてるのに未だに
残高を言えばマウントとれると思ってる時点で思考が非常に幼稚で頭が悪すぎる
610承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:21:47.12ID:NnPIVE3O 投資家は成果が全て 残高でほぼすべてがわかります
611承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:22:22.69ID:PezuU2Iy613承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:23:53.48ID:PezuU2Iy614承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:24:27.96ID:NnPIVE3O 過去のURLぐらい張ってもいいでしょう
見た人の自己判断で投資すればいいだけです
見るのも嫌ならNGも簡単です
見た人の自己判断で投資すればいいだけです
見るのも嫌ならNGも簡単です
615承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:25:05.13ID:/OwWtK+F 言い訳が全く臨機応変じゃないの草
617承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:27:00.29ID:PezuU2Iy618承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:27:26.87ID:NnPIVE3O >>613
普及活動なんか価格に関係なく、したいときにしたい方法で行うだけですよ
最終的に価格に結びつけばいいなと思ってますけど、そもそも長期展望と書いて載せてますから
直接価格上昇を引き起こすような性質のものではなく即おカネになるというような煽りとは違いますよ
普及活動なんか価格に関係なく、したいときにしたい方法で行うだけですよ
最終的に価格に結びつけばいいなと思ってますけど、そもそも長期展望と書いて載せてますから
直接価格上昇を引き起こすような性質のものではなく即おカネになるというような煽りとは違いますよ
620承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:29:48.73ID:/OwWtK+F リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
94万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
倍以上になるものから半額になるようなものへ切り替えを勧めた下手糞っぷり
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
94万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
倍以上になるものから半額になるようなものへ切り替えを勧めた下手糞っぷり
621承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:31:25.53ID:PezuU2Iy622承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:32:58.52ID:PezuU2Iy623承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:34:20.80ID:PezuU2Iy 後 >>588 も長文ですね
自分が長文じゃないなら、周りが長文と思う書き込みをしていいと思う時点でバカ
自分が長文じゃないなら、周りが長文と思う書き込みをしていいと思う時点でバカ
624承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:36:43.78ID:NnPIVE3O 自分で判断して自分の意志で投資するように促してますから、投資家が自分で考えて投資する分にはそれは買い煽りでもなんでもなく
判断材料を載せているだけで価格の形成はそれを読んだ人の判断で行われます。私は買ったほうがいいと思いますが、投資家の判断
で買うか買わないか決めればいいことです。
虚偽の事実を載せているような風説の流布ではございませんし、言論の自由による読んだ人の判断で価格は決まります。
私が価格をコントロールすることなど世界で取引が行われているのですからできません。
相場操縦というのは下のURLのような行為であり、私の投稿とは関係ありません。
https://www.daiwa.co.jp/HomeTrade/hukousei/husei_soba.html
判断材料を載せているだけで価格の形成はそれを読んだ人の判断で行われます。私は買ったほうがいいと思いますが、投資家の判断
で買うか買わないか決めればいいことです。
虚偽の事実を載せているような風説の流布ではございませんし、言論の自由による読んだ人の判断で価格は決まります。
私が価格をコントロールすることなど世界で取引が行われているのですからできません。
相場操縦というのは下のURLのような行為であり、私の投稿とは関係ありません。
https://www.daiwa.co.jp/HomeTrade/hukousei/husei_soba.html
625承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:37:54.92ID:PezuU2Iy >>624
アホですぐ逃げる買い煽りコピペマンさんへ下記の質問にお答えください!
価格が全てではないなら、普及活動と言う名の買い煽りコピペをしなくていいのでは?
529承認済み名無しさん2020/05/12(火) 11:01:11.91ID:O7Qz8xES
普及活動に無駄なことはありません 価格が全てではありません
過程がどうでもいいなら、買い煽り活動する意味がないのでは?
そもそも、価格が全てではないと言っておきながら、残高の成果が最も大事と言って矛盾が生じるのでは?
595承認済み名無しさん2020/05/12(火) 22:04:22.09ID:NnPIVE3O
投資家は過程などどうでもいい
残高という成果が最も大事で、投資家ならそれを胸に刻みなさい
アホですぐ逃げる買い煽りコピペマンさんへ下記の質問にお答えください!
価格が全てではないなら、普及活動と言う名の買い煽りコピペをしなくていいのでは?
529承認済み名無しさん2020/05/12(火) 11:01:11.91ID:O7Qz8xES
普及活動に無駄なことはありません 価格が全てではありません
過程がどうでもいいなら、買い煽り活動する意味がないのでは?
そもそも、価格が全てではないと言っておきながら、残高の成果が最も大事と言って矛盾が生じるのでは?
595承認済み名無しさん2020/05/12(火) 22:04:22.09ID:NnPIVE3O
投資家は過程などどうでもいい
残高という成果が最も大事で、投資家ならそれを胸に刻みなさい
626承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:39:41.50ID:pl2ok0/r >>620 これはひどい
628承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:42:28.74ID:4QadsQ0y629承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:42:31.61ID:/OwWtK+F 普及活動の結果
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
630承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:44:27.13ID:PezuU2Iy631承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:46:00.22ID:UYH1N0Rx もう全く考え方が違う人たちと話しても私は歩み酔ったつもりですが折り合う場所ないようです。
これ以上話しても意味ありません。
これ以上話しても意味ありません。
632承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:46:56.96ID:PezuU2Iy >>631
逃げるんですね。臨機応変に対処できないアホでマヌケだから仕方ないですよね
逃げるんですね。臨機応変に対処できないアホでマヌケだから仕方ないですよね
633承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:48:13.87ID:UYH1N0Rx 歩み寄るつもりのない、争うつもりの人たちといつまで話していても平行線です
634承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:49:35.77ID:UYH1N0Rx 私はもう争うつもりもないですし、なるべく迷惑が掛からない形を自分で考えて行うだけです
それでは
それでは
635承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:50:39.25ID:/OwWtK+F リップルで外しまくってる奴がアホな言い訳してるだけ
636承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:52:24.60ID:PezuU2Iy コピペマンのおかしい矛盾点(これについて聞いたら脱兎の如く逃げました)
529承認済み名無しさん2020/05/12(火) 11:01:11.91ID:O7Qz8xES
普及活動に無駄なことはありません 価格が全てではありません
↑価格が全てでないなら普及活動と言う買い煽りは無駄。
価格が全てではないら普及活動という名の買い煽りして何がしたいの?
595承認済み名無しさん2020/05/12(火) 22:04:22.09ID:NnPIVE3O
投資家は過程などどうでもいい
残高という成果が最も大事で、投資家ならそれを胸に刻みなさい
↑過程がどうでもいいなら普及活動はいらない
価格が全てでないといっておきながら、残高が最も大事と言って529と矛盾
627承認済み名無しさん2020/05/12(火) 22:41:23.27ID:NnPIVE3O
普及活動と投資とは別物です。
↑別物ってどう別なのか具体的に。
529承認済み名無しさん2020/05/12(火) 11:01:11.91ID:O7Qz8xES
普及活動に無駄なことはありません 価格が全てではありません
↑価格が全てでないなら普及活動と言う買い煽りは無駄。
価格が全てではないら普及活動という名の買い煽りして何がしたいの?
595承認済み名無しさん2020/05/12(火) 22:04:22.09ID:NnPIVE3O
投資家は過程などどうでもいい
残高という成果が最も大事で、投資家ならそれを胸に刻みなさい
↑過程がどうでもいいなら普及活動はいらない
価格が全てでないといっておきながら、残高が最も大事と言って529と矛盾
627承認済み名無しさん2020/05/12(火) 22:41:23.27ID:NnPIVE3O
普及活動と投資とは別物です。
↑別物ってどう別なのか具体的に。
637承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:54:22.52ID:UYH1N0Rx 株取引をメインでやってるとか、アンチかRippleの知識がない人のように見えます。
私は私の方法で普及活動をしていきます。
私は私の方法で普及活動をしていきます。
638承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:55:12.26ID:4QadsQ0y639承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:55:40.50ID:/3C8K0pL 普及活動は草
リップル社も迷惑だろw
リップル社も迷惑だろw
640承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 22:57:37.21ID:PezuU2Iy642承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:00:33.95ID:PezuU2Iy643承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:01:03.33ID:/OwWtK+F リップル買い煽り大外しの現実から逃げ回ってる間抜けさ
644承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:01:17.94ID:UYH1N0Rx 言い返せないと人の言葉を繰り返しますよね
645承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:02:33.12ID:PezuU2Iy646承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:03:08.97ID:UYH1N0Rx 投資家は成果が大事、投資家の成果とは資産残高
何度言っても投資家の成果というのがわからないやつもいるんだな
何度言っても投資家の成果というのがわからないやつもいるんだな
648承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:06:23.62ID:/OwWtK+F 全く成長しないリップラー
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
184 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 21:18:03.76 ID:uw/rO/1P [61/61]
これお前一生つづけるのか?
俺はもう人生の宿題ないから付き合うぞ
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
184 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 21:18:03.76 ID:uw/rO/1P [61/61]
これお前一生つづけるのか?
俺はもう人生の宿題ないから付き合うぞ
649承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:06:32.84ID:PezuU2Iy650承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:08:28.56ID:4QadsQ0y651承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:08:47.48ID:UYH1N0Rx 時々はコミュニケーションとったほうがいいだろ
君たちが長文いやだというからなるべく短くもしてるし、ほとんどURLにしてるし投稿回数も抑えていた
それでもいやならNGにしたほうがいいよ
君たちが長文いやだというからなるべく短くもしてるし、ほとんどURLにしてるし投稿回数も抑えていた
それでもいやならNGにしたほうがいいよ
652承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:10:02.68ID:jhdUN449 リアルで取ればいいだろ
ぼっち低脳が
ぼっち低脳が
653承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:10:24.29ID:/OwWtK+F 自分で書いた事すら実行できないっていう
654承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:10:46.01ID:UYH1N0Rx ずいぶん、歩み寄ったつもりだけどなあ
655承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:11:36.73ID:4QadsQ0y 普及活動とか言って買い煽りしてるけどただの迷惑行為だろ
656承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:12:06.55ID:UYH1N0Rx まあ、いいや
ゆっくり投稿するから、そんなに怒るなよ
こっちもなるべく嫌がられないように考えるからさ
ゆっくり投稿するから、そんなに怒るなよ
こっちもなるべく嫌がられないように考えるからさ
657承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:12:25.28ID:/OwWtK+F 自分の都合のいい様にしか行動できない酷さ
660承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:14:53.38ID:UYH1N0Rx まあ、お互い折り合いつけて仲良くするしかないでしょ
喧嘩してもつまらないよ
喧嘩してもつまらないよ
661承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:15:48.87ID:PezuU2Iy >>656
あなたの買い煽りは十分嫌われる範囲ですよww所で自身の矛盾点にお答え出来てませんが??
529承認済み名無しさん2020/05/12(火) 11:01:11.91ID:O7Qz8xES
普及活動に無駄なことはありません 価格が全てではありません
↑価格が全てでないなら普及活動と言う買い煽りは無駄。
価格が全てではないら普及活動という名の買い煽りして何がしたいの?
595承認済み名無しさん2020/05/12(火) 22:04:22.09ID:NnPIVE3O
投資家は過程などどうでもいい
残高という成果が最も大事で、投資家ならそれを胸に刻みなさい
↑過程がどうでもいいなら普及活動はいらない
価格が全てでないといっておきながら、残高が最も大事と言って529と矛盾
627承認済み名無しさん2020/05/12(火) 22:41:23.27ID:NnPIVE3O
普及活動と投資とは別物です。
↑別物ってどう別なのか具体的に。
あなたの買い煽りは十分嫌われる範囲ですよww所で自身の矛盾点にお答え出来てませんが??
529承認済み名無しさん2020/05/12(火) 11:01:11.91ID:O7Qz8xES
普及活動に無駄なことはありません 価格が全てではありません
↑価格が全てでないなら普及活動と言う買い煽りは無駄。
価格が全てではないら普及活動という名の買い煽りして何がしたいの?
595承認済み名無しさん2020/05/12(火) 22:04:22.09ID:NnPIVE3O
投資家は過程などどうでもいい
残高という成果が最も大事で、投資家ならそれを胸に刻みなさい
↑過程がどうでもいいなら普及活動はいらない
価格が全てでないといっておきながら、残高が最も大事と言って529と矛盾
627承認済み名無しさん2020/05/12(火) 22:41:23.27ID:NnPIVE3O
普及活動と投資とは別物です。
↑別物ってどう別なのか具体的に。
662承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:17:07.13ID:AVfG1cMr663承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:18:09.19ID:UYH1N0Rx 買い煽りなどするつもりで長文は書いてませんから
リップラーのわかりにくい部分の理解を助けるように書いているつもりです。
リップラーのわかりにくい部分の理解を助けるように書いているつもりです。
664承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:18:10.53ID:/OwWtK+F これからもリップラーに嫌われながらどんどん無能晒し続けてください
665承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:20:58.57ID:UYH1N0Rx 株式メインのリップラーでもない人がBTCの価格比較表書いてhissiに対抗してる
そんな人の気持ちを汲んで書いているつもりです。
そんな人の気持ちを汲んで書いているつもりです。
666承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:21:24.89ID:PezuU2Iy667承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:21:38.85ID:/OwWtK+F リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
95万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
理解できないのはこれを誤りだと認められないその思考です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
95万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
理解できないのはこれを誤りだと認められないその思考です
668承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:21:43.29ID:UYH1N0Rx 買い遅れて安く買いたくて365日24時間見張ってるのもつらいでしょうけど
669承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:22:20.77ID:bKcM8LoO670承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:23:01.67ID:/OwWtK+F リップルの長期煽りを大外しした後から言い出した事
残高 アビトラ
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
買い遅れ()
残高 アビトラ
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
買い遅れ()
671承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:23:55.07ID:UYH1N0Rx 私は欲しくないのに同じことができるかと言われたらできません。
心中お察しいたします。
お互い頑張りましょう。では
心中お察しいたします。
お互い頑張りましょう。では
672承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:24:35.90ID:PezuU2Iy673承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:25:05.69ID:/OwWtK+F 1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
675承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:26:12.81ID:PezuU2Iy そういえばエア警察OBの方と進展はあったのですか?
エアハッキングして脅す方がエア警察に通報とか面白いですねwwww
エアハッキングして脅す方がエア警察に通報とか面白いですねwwww
676承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:27:25.16ID:PezuU2Iy677承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:27:47.97ID:/OwWtK+F 顔真っ赤で今日も書き込み全くやめられないようです
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
679承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:48:42.11ID:UYH1N0Rx XRPの大きな可能性
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438/651
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/333
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438/651
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/333
680承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:49:31.17ID:UYH1N0Rx Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
この市場から需要が起こってくる
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
681承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:54:10.07ID:81r2G8R2 リップルはスキャム
682承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 23:58:17.25ID:/OwWtK+F リップルの現実と正論に何も言い返せない
でもここしか居場所が無いから書き込み止められない
634 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/12(火) 22:49:35.77 ID:UYH1N0Rx [3/19]
私はもう争うつもりもないですし、なるべく迷惑が掛からない形を自分で考えて行うだけです
それでは
671 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/12(火) 23:23:55.07 ID:UYH1N0Rx [16/19]
私は欲しくないのに同じことができるかと言われたらできません。
心中お察しいたします。
お互い頑張りましょう。では
でもここしか居場所が無いから書き込み止められない
634 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/12(火) 22:49:35.77 ID:UYH1N0Rx [3/19]
私はもう争うつもりもないですし、なるべく迷惑が掛からない形を自分で考えて行うだけです
それでは
671 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/12(火) 23:23:55.07 ID:UYH1N0Rx [16/19]
私は欲しくないのに同じことができるかと言われたらできません。
心中お察しいたします。
お互い頑張りましょう。では
683承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:08:13.55ID:gnC0JNK6 売り圧はXRPだけでなく、BTCにも他のアルトにもあります!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588825332/556
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588825332/556
685承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:40:08.55ID:gnC0JNK6686承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:41:18.73ID:s89MX+QS リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
95万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
95万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
687承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:44:00.57ID:gnC0JNK6 結局、本当のリップラーはツイッターのほうに行ってしまったので
売り煽りばかりが5ちゃんに多い
俺はそうではないよと説明してるだけ
売り煽りばかりが5ちゃんに多い
俺はそうではないよと説明してるだけ
688承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 00:47:04.03ID:s89MX+QS 本当の事から逃げてるのがリップラー
現実を見ましょう
現実を見ましょう
689承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 01:07:04.75ID:PPXnlTLN リップルは糞だろ
時代はステラだ三┏( ^o^)┛🌼
時代はステラだ三┏( ^o^)┛🌼
690承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 01:33:26.17ID:LZP9Lh1p 現実を逃げるも何も時価総額3位はまだまだ人気があるということ
691承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 01:36:11.52ID:LZP9Lh1p 仮想通貨リップル(XRP)が人気第1位 ユーザーの5割が投資=eToro
https://coinpost.jp/?p=145678
ソーシャルトレーディングプラットフォーム「eToro」のユーザーの
半分以上が、XRPに投資していることが分かった。
全ユーザーの54.5%がXRPに投資しており、4月1日時点ではXRPの人気が1番高い。
XRPの次に人気があるのはビットコイン(BTC)で、投資しているユーザー
は全体の35.1%。その次はイーサリアム(ETH)で23.9%、ライトコイン(LTC)
が14.5%と続く。
※etoroは、2007年から営業をスタートした為替・株式などをCFDで取引できる、
世界最大級のオンライン専用取引プラットフォームです。
etoroのユーザー数は世界140カ国で600万を超えています。儲けてる人のコピー
トレードができるプラットフォームなので儲けている人のコピートレードをする
富裕層や情報強者達がXRPを密かに買っているとも言えます。
etoroは富裕層の金庫番であるキプロス発祥の会社です。
日本の仮想通貨取引所、BitFlyer(ビットフライヤー)の会員数が200万人と
いうのを考えると、その規模の大きさがよく分かります。
https://coinpost.jp/?p=145678
ソーシャルトレーディングプラットフォーム「eToro」のユーザーの
半分以上が、XRPに投資していることが分かった。
全ユーザーの54.5%がXRPに投資しており、4月1日時点ではXRPの人気が1番高い。
XRPの次に人気があるのはビットコイン(BTC)で、投資しているユーザー
は全体の35.1%。その次はイーサリアム(ETH)で23.9%、ライトコイン(LTC)
が14.5%と続く。
※etoroは、2007年から営業をスタートした為替・株式などをCFDで取引できる、
世界最大級のオンライン専用取引プラットフォームです。
etoroのユーザー数は世界140カ国で600万を超えています。儲けてる人のコピー
トレードができるプラットフォームなので儲けている人のコピートレードをする
富裕層や情報強者達がXRPを密かに買っているとも言えます。
etoroは富裕層の金庫番であるキプロス発祥の会社です。
日本の仮想通貨取引所、BitFlyer(ビットフライヤー)の会員数が200万人と
いうのを考えると、その規模の大きさがよく分かります。
692承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 01:42:01.09ID:s89MX+QS リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
95万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
95万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
693承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 04:09:23.93ID:BSVl0EKO Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
この市場から需要が起こってくる
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
695承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 05:39:12.51ID:6bBXrRYT 【リップル共同創業者のマケーレブ氏、4月に12億円分の仮想通貨XRPを売却 ニュース】
リップル共同創業者のジェド・マケーレブ氏が4月1日から30日までの1ヶ月間で、少なくとも仮想通貨(暗号資産)XRPを5400万XRP(約12億円)分売却していたことがわかった。
クリプトアソシエイトが2日に発表したレポートによると、マケーレブ氏はウォレットから定期的にXRPを清算しているという。レポートでは、マケーレブ氏は4月に毎日平均で180万XRPを売っていたことがわかる。合計で5421万5405XRPだ。
リップルの前身であるオープンコインの共同設立者であるマケーレブ氏は、当初1000億XRPのうちの95億XRPを割り当てられた。
2014年にマケーレブ氏がすべてのXRPを売却する意向を発表した際、24時間でXRPは40%も急落。その後、同氏はリップルとの間で年間の売却を制限する7年間の契約を締結することとなった。
この契約に基づくと、マケーレブ氏はXRPを6年目に10億XRP、7年目に20億XRP売却することができる。
2020年がこの契約の7年目にあたるとされる。そのため、マケーレブ氏は定期的にXRPを売却している。クリプトアソシエイトによると、マケーレブ氏は依然として7600万XRPを保有しているという。
こうした動きに対し、仮想通貨の大量移動を通知するホエールアラートはマケーレブ氏がXRPを数十億単位持っていることに対し継承を鳴らしている。
「リップルのブロックチェーンの未来が明るいと信じているか否かに関わらず、ジェド・マケーレブのようなクジラの経済力とその結果は無視できない。
また彼だけではない。共同創業者のアーサー・ブリットも数十億のXRPを持ち、将来的にその期限が切れるだろう」
翻訳・編集 コインテレグラフジャパン
リップル共同創業者のジェド・マケーレブ氏が4月1日から30日までの1ヶ月間で、少なくとも仮想通貨(暗号資産)XRPを5400万XRP(約12億円)分売却していたことがわかった。
クリプトアソシエイトが2日に発表したレポートによると、マケーレブ氏はウォレットから定期的にXRPを清算しているという。レポートでは、マケーレブ氏は4月に毎日平均で180万XRPを売っていたことがわかる。合計で5421万5405XRPだ。
リップルの前身であるオープンコインの共同設立者であるマケーレブ氏は、当初1000億XRPのうちの95億XRPを割り当てられた。
2014年にマケーレブ氏がすべてのXRPを売却する意向を発表した際、24時間でXRPは40%も急落。その後、同氏はリップルとの間で年間の売却を制限する7年間の契約を締結することとなった。
この契約に基づくと、マケーレブ氏はXRPを6年目に10億XRP、7年目に20億XRP売却することができる。
2020年がこの契約の7年目にあたるとされる。そのため、マケーレブ氏は定期的にXRPを売却している。クリプトアソシエイトによると、マケーレブ氏は依然として7600万XRPを保有しているという。
こうした動きに対し、仮想通貨の大量移動を通知するホエールアラートはマケーレブ氏がXRPを数十億単位持っていることに対し継承を鳴らしている。
「リップルのブロックチェーンの未来が明るいと信じているか否かに関わらず、ジェド・マケーレブのようなクジラの経済力とその結果は無視できない。
また彼だけではない。共同創業者のアーサー・ブリットも数十億のXRPを持ち、将来的にその期限が切れるだろう」
翻訳・編集 コインテレグラフジャパン
696承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 07:08:31.61ID:X9eL92zu 急落してる
697承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 08:22:26.74ID:X2QQn8js ジェドの残りが7600万枚?
ご冗談を
ご冗談を
698承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 08:33:18.00ID:a2TwcoGC モナーコイン来てんね。
699承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:17:56.58ID:LZP9Lh1p >>695
マイナーは10分間で6.25BTCの報酬をもらう
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力が発生しているということだ
BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない
他のアルトだって創業者売り圧はある
そして、BTCだって価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
毎10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる
これもなかなかの売り圧です
そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出される可能性が高まります。
ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、蓄えてる大手マイナーもいるだろう
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある
まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば最大の利益を得られるのにわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。
要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。
Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば売り圧を打ち消すほどの買い圧が将来発生するでしょう。
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
アンチはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCも売り圧
や様々な問題がないわけではないのです。
マイナーは10分間で6.25BTCの報酬をもらう
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力が発生しているということだ
BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない
他のアルトだって創業者売り圧はある
そして、BTCだって価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
毎10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる
これもなかなかの売り圧です
そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出される可能性が高まります。
ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、蓄えてる大手マイナーもいるだろう
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある
まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば最大の利益を得られるのにわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。
要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。
Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば売り圧を打ち消すほどの買い圧が将来発生するでしょう。
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
アンチはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCも売り圧
や様々な問題がないわけではないのです。
700承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 09:27:21.44ID:LZP9Lh1p XRPでスマートコントラクト、リップル支援のスタートアップがテストネット立ち上げ
https://jp.cointelegraph.com/news/flare-networks-will-test-smart-contract-function-in-ripples-xrp-ledger
https://jp.cointelegraph.com/news/flare-networks-will-test-smart-contract-function-in-ripples-xrp-ledger
701承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:04:14.39ID:PPXnlTLN702承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:17:41.21ID:XQNhZhGe ジェドは総枚数の約1/10を保有してたよな
ラーセンと他にもう1人がジェドと同程度の枚数保有してたはず
さらにロックアップ放出分まである
xrpが稼働してても上記に訴訟問題と胡散臭い通貨なのでいま買う必要はまったくない
まだまだ落ちるよ
ラーセンと他にもう1人がジェドと同程度の枚数保有してたはず
さらにロックアップ放出分まである
xrpが稼働してても上記に訴訟問題と胡散臭い通貨なのでいま買う必要はまったくない
まだまだ落ちるよ
703承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:19:27.32ID:O/2QUrjI インチキ通貨
704承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 10:48:22.55ID:EQKmBfQ+ 価格が上がって1番の喜ぶのがリップル社やジェドだもんなw
705承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:06:18.41ID:LZP9Lh1p >>701
しかしこれ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588825332/691
パイが増えればよりXRPを買い求める人が増える
一般人はスピード、コストで選ぶ人が圧倒的に多いだろう
しかしこれ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588825332/691
パイが増えればよりXRPを買い求める人が増える
一般人はスピード、コストで選ぶ人が圧倒的に多いだろう
706承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:10:31.26ID:TrzZx3Ru 出来高ほんと酷いよ
バイナンスのイーサ比5分の1以下
LINKとLTCにすら負けてる
バイナンスのイーサ比5分の1以下
LINKとLTCにすら負けてる
707承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:15:40.76ID:KMFTj29I モナコインきてんね
708承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:16:05.57ID:LZP9Lh1p ビットコイントランザクション手数料高騰中!
現在のトランザクション手数料 定点観測(5月13日11時更新)
ビットコイン 298.05 円
イーサリアム 34.53 円
XRP 0.018 円
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっており、BTCは100円を超える
時も多々あります。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。
BTCのライトニングは手数料安くなると言われていますが、中継地点が独自で手数料を設定できるため
思ったより安くならない可能性が言われています。中継する人が増えれば増えるほど手数料はかさむ為です。
また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は必要です。
人に企業にXRPは有利になって来ている。
仮想通貨で一回送る手数料が安いだけでも人や企業は使うインセンティブがあります。トランザクション手数料
はランニングコストのようなものであり、消費税ように毎回の送金や支払いにかかります。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
現在のトランザクション手数料 定点観測(5月13日11時更新)
ビットコイン 298.05 円
イーサリアム 34.53 円
XRP 0.018 円
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっており、BTCは100円を超える
時も多々あります。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。
BTCのライトニングは手数料安くなると言われていますが、中継地点が独自で手数料を設定できるため
思ったより安くならない可能性が言われています。中継する人が増えれば増えるほど手数料はかさむ為です。
また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は必要です。
人に企業にXRPは有利になって来ている。
仮想通貨で一回送る手数料が安いだけでも人や企業は使うインセンティブがあります。トランザクション手数料
はランニングコストのようなものであり、消費税ように毎回の送金や支払いにかかります。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
709承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:16:31.00ID:vEPknC7t712承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:25:08.11ID:KmuRoX3P ”毎日言うほどのことでもない”
713承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:28:31.70ID:h2phDM36 1XRP=1000円には騙されたよね
誰だよいったい・・・
誰だよいったい・・・
714承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:32:30.26ID:LZP9Lh1p XRPは毎日のようにアンチからFUDが出るんですが、それは毎日XRPが気になって気になって仕方がない人が、
大勢いるということです。
BTCより後発だから成功して欲しくないけど、XRPには色んな可能性と動きがあって目が離せない。
他にそこまで言われる暗号資産はありません。これは人気のバロメーターでもあります。
BTCは価格しか勝ってないし、それ以外は色々と差がついてるから、追いつかれる事が不安で不安で仕方ないのですね。
コスト、速さ、本格実用化採用事例とか。
なので、戦国乱世の時代のように、流言しまくって印象悪くすることで何とか妨害できないかと、躍起になってるんだよね。
大勢いるということです。
BTCより後発だから成功して欲しくないけど、XRPには色んな可能性と動きがあって目が離せない。
他にそこまで言われる暗号資産はありません。これは人気のバロメーターでもあります。
BTCは価格しか勝ってないし、それ以外は色々と差がついてるから、追いつかれる事が不安で不安で仕方ないのですね。
コスト、速さ、本格実用化採用事例とか。
なので、戦国乱世の時代のように、流言しまくって印象悪くすることで何とか妨害できないかと、躍起になってるんだよね。
715承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:32:44.29ID:vEPknC7t716承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 11:53:06.06ID:s89MX+QS リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
95万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
95万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
717承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:01:58.27ID:sEx39vls718承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:05:03.05ID:+B/oh9p2 ビットコイントランザクション手数料高騰中!もう限界300円 銀行手数料のほうが安い!
現在のトランザクション手数料 定点観測(5月13日11時更新)
ビットコイン 298.05 円
イーサリアム 34.53 円
XRP 0.018 円
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっており、BTCは100円を超える
時も多々あります。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。
BTCのライトニングは手数料安くなると言われていますが、中継地点が独自で手数料を設定できるため
思ったより安くならない可能性が言われています。中継する人が増えれば増えるほど手数料はかさむ為です。
また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は必要です。
人に企業にXRPは有利になって来ている。
仮想通貨で一回送る手数料が安いだけでも人や企業は使うインセンティブがあります。トランザクション手数料
はランニングコストのようなものであり、消費税ように毎回の送金や支払いにかかります。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
現在のトランザクション手数料 定点観測(5月13日11時更新)
ビットコイン 298.05 円
イーサリアム 34.53 円
XRP 0.018 円
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっており、BTCは100円を超える
時も多々あります。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。
BTCのライトニングは手数料安くなると言われていますが、中継地点が独自で手数料を設定できるため
思ったより安くならない可能性が言われています。中継する人が増えれば増えるほど手数料はかさむ為です。
また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は必要です。
人に企業にXRPは有利になって来ている。
仮想通貨で一回送る手数料が安いだけでも人や企業は使うインセンティブがあります。トランザクション手数料
はランニングコストのようなものであり、消費税ように毎回の送金や支払いにかかります。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
719承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:09:03.45ID:s89MX+QS 1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
720承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:31:09.34ID:+B/oh9p2 なんだかんだ言われても決済通貨としてのあるべき姿はBTCよりXRP
721承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:34:29.22ID:s89MX+QS なんだかんだ言ってもビットコは倍以上になる中でリップルは半減
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
95万 21円 今
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
95万 21円 今
722承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:38:22.74ID:BsvGpk8A btc xrp
売り圧力 15%弱 60%
売り圧力期間 10年 一生
売り圧力 15%弱 60%
売り圧力期間 10年 一生
723承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:38:45.76ID:DfZhljPE 本当に儲かる話は他人にはしません
724承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:38:46.29ID:DfZhljPE 本当に儲かる話は他人にはしません
725承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:42:05.86ID:+B/oh9p2 XRPの大きな可能性
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438/651
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/333
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438/651
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/333
726承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:44:59.72ID:s89MX+QS エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
727承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:45:05.52ID:+B/oh9p2 XRPは毎日のようにアンチからFUDが出るんですが、それは毎日XRPが気になって気になって仕方がない人が、
大勢いるということです。
BTCより後発だから成功して欲しくないけど、XRPには色んな可能性と動きがあって目が離せない。
他にそこまで言われる暗号資産はありません。これは人気のバロメーターでもあります。
BTCは価格しか勝ってないし、それ以外は色々と差がついてるから、追いつかれる事が不安で不安で仕方ないのですね。
コスト、速さ、本格実用化採用事例とか。
なので、戦国乱世の時代のように、流言しまくって印象悪くすることで何とか妨害できないかと、躍起になってるんだよね。
大勢いるということです。
BTCより後発だから成功して欲しくないけど、XRPには色んな可能性と動きがあって目が離せない。
他にそこまで言われる暗号資産はありません。これは人気のバロメーターでもあります。
BTCは価格しか勝ってないし、それ以外は色々と差がついてるから、追いつかれる事が不安で不安で仕方ないのですね。
コスト、速さ、本格実用化採用事例とか。
なので、戦国乱世の時代のように、流言しまくって印象悪くすることで何とか妨害できないかと、躍起になってるんだよね。
728承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:47:05.39ID:s89MX+QS 現実の買い煽りが大外れなので嘘自演妄言でしか言い返せない哀れなリップラー
729承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 12:56:12.32ID:BsvGpk8A XRP投資の大きな勘違い
リップル社は毎月大量のXRPを売りさばいています
具体的には今後600億XRPを売ります
1000億XRPのうち600億XRPです
XRPの実質的価値は、取引所の価格の半値以下と言えるでしょう
加えて、寄付、投資の名目でも大量のXRPをばらまいています
受け取った側は直ぐに法定通貨に換金して使用します
これらのことから、XRPの投資は間違いと言えるでしょう
リップル社は毎月大量のXRPを売りさばいています
具体的には今後600億XRPを売ります
1000億XRPのうち600億XRPです
XRPの実質的価値は、取引所の価格の半値以下と言えるでしょう
加えて、寄付、投資の名目でも大量のXRPをばらまいています
受け取った側は直ぐに法定通貨に換金して使用します
これらのことから、XRPの投資は間違いと言えるでしょう
730承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:00:15.30ID:uooaYBZD ブリとカツオの叩き買ってきたぜ
美味そうだ
美味そうだ
731承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:06:06.44ID:yL+iZI8Q リップル社はTVでCMやらんの
733承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:26:34.98ID:vprdgB6/ 買いたい奴はもう十分買って新規はこないわ。古参は売りたいわでチャートから悲惨な状況が買いまみえる。
734承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:39:23.60ID:bt10CEJb リップル完全終了
btc建て2017年底以下になるまで買えません
btc建て2017年底以下になるまで買えません
735承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:47:43.74ID:vEPknC7t ホラ吹きジョージア「うえ〜ん。ここで買い煽りしてるだけなのに、皆が僕をイジメるよ〜」
736承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 13:52:16.51ID:DfZhljPE 本当に儲かると確信してるなら、ビットコインとイーサを売って、リップル一本に絞るなり、
他はいじらずにリップルをもっと買い増すはず
あ、結婚したからなんたらとか言い訳はいらないから
他はいじらずにリップルをもっと買い増すはず
あ、結婚したからなんたらとか言い訳はいらないから
737承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 14:05:11.88ID:a2TwcoGC モナーコイン来てんね。
738承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 14:35:03.19ID:6bBXrRYT >>735
XRPスレに引きこもってるだけなら良いけど他通貨スレに出張してまで買い煽りしてるからなぁ
人によってはウザいから「リップル」と「XRP」はNGワード登録してるしリップル民はガイジだと思ってるかもね
XRPスレに引きこもってるだけなら良いけど他通貨スレに出張してまで買い煽りしてるからなぁ
人によってはウザいから「リップル」と「XRP」はNGワード登録してるしリップル民はガイジだと思ってるかもね
739承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 14:47:04.06ID:olGOKBTI やっぱりモナコインの方が価格が上がる
こいつは売り圧のせいで全く上がらない
買う価値なし
こいつは売り圧のせいで全く上がらない
買う価値なし
740承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 14:49:35.68ID:Chhd3L9L741承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:16:11.18ID:PPXnlTLN XRPでイライラしてるならもうBTC買いなよwww
ストレス無くなるよ(* ᐕ)*
ストレス無くなるよ(* ᐕ)*
742承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:20:21.03ID:97kMpZmG BTCがいい
743承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:26:27.66ID:XBc67AAe 今のチャート落ちる前と似てね?
https://i.imgur.com/uWyJvIN.jpg
https://i.imgur.com/uWyJvIN.jpg
744承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 15:42:44.21ID:97kMpZmG 運営の売りキツいね
745承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:19:43.59ID:AFhktIrn XRPは毎日のようにアンチからFUDが出るんですが、それは毎日XRPが気になって気になって仕方がない人が、
大勢いるということです。
BTCより後発だから成功して欲しくないけど、XRPには色んな可能性と動きがあって目が離せない。
他にそこまで言われる暗号資産はありません。これは人気のバロメーターでもあります。
BTCは価格しか勝ってないし、それ以外は色々と差がついてるから、追いつかれる事が不安で不安で仕方ないのですね。
コスト、速さ、本格実用化採用事例とか。
なので、戦国乱世の時代のように、流言しまくって印象悪くすることで何とか妨害できないかと、躍起になってるんだよね。
大勢いるということです。
BTCより後発だから成功して欲しくないけど、XRPには色んな可能性と動きがあって目が離せない。
他にそこまで言われる暗号資産はありません。これは人気のバロメーターでもあります。
BTCは価格しか勝ってないし、それ以外は色々と差がついてるから、追いつかれる事が不安で不安で仕方ないのですね。
コスト、速さ、本格実用化採用事例とか。
なので、戦国乱世の時代のように、流言しまくって印象悪くすることで何とか妨害できないかと、躍起になってるんだよね。
746承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:21:12.20ID:AFhktIrn マイナーは10分間で6.25BTCの報酬をもらう
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力を得ていることと同じです。
BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない。
他のアルトだって創業者売り圧はある。
そして、BTCは価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる。
そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出され売られる可能性が高まります。
これもなかなかの恐怖の売り圧です。
ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、今まで報酬で得たBTCを蓄えてる大手マイナーもいるだろう。
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある。
まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば利益を得られるのにわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。
要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。
Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば、売り圧を打ち消すほどの買い圧が発生するでしょう。
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
ビットコイナーはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCにも売り圧
はあるのです。
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力を得ていることと同じです。
BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない。
他のアルトだって創業者売り圧はある。
そして、BTCは価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる。
そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出され売られる可能性が高まります。
これもなかなかの恐怖の売り圧です。
ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、今まで報酬で得たBTCを蓄えてる大手マイナーもいるだろう。
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある。
まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば利益を得られるのにわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。
要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。
Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば、売り圧を打ち消すほどの買い圧が発生するでしょう。
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
ビットコイナーはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCにも売り圧
はあるのです。
747承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:28:11.28ID:s89MX+QS どんだけ吠えても現実を見ないと話になりません
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
95万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
95万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
748承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:28:50.82ID:kFkG/apg 物事はしずかに進捗するので短期しか見ていないともったいないです。
私たちは1分先や5分先や1日先、1年先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです。
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう。
仮想通貨(あらゆる資産のトークン化も含む)やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります。
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません。
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になるでしょう。
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない。BTCは数年は持つかもしれませんが
数十年、数百年もつでしょうか?
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません。
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかのものでしょう。
否定する人が所有している通貨より優れている画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の通貨の存在が
脅かされる可能性があるからです。
いろいろ言われますが、時価総額3位は人気がなければなりえません。気にせず行きましょう。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるように
なっていくでしょう。
基軸化が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり幸せになれるのです。
大手送金業等の送金業はXRPを使い始めています。
XRPには存在意義があり、本質的価値がわかる企業や投資家は保持する動機が生まれ、買い求められるようになる
でしょう。
いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう
私たちは1分先や5分先や1日先、1年先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです。
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう。
仮想通貨(あらゆる資産のトークン化も含む)やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります。
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません。
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になるでしょう。
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない。BTCは数年は持つかもしれませんが
数十年、数百年もつでしょうか?
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません。
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかのものでしょう。
否定する人が所有している通貨より優れている画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の通貨の存在が
脅かされる可能性があるからです。
いろいろ言われますが、時価総額3位は人気がなければなりえません。気にせず行きましょう。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるように
なっていくでしょう。
基軸化が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり幸せになれるのです。
大手送金業等の送金業はXRPを使い始めています。
XRPには存在意義があり、本質的価値がわかる企業や投資家は保持する動機が生まれ、買い求められるようになる
でしょう。
いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう
749承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:29:54.43ID:uAFme1wz BTCよりXRPのが売り圧力強いよ
知らないのかな
初心者だね
知らないのかな
初心者だね
750承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:30:32.46ID:s89MX+QS リップル買い煽り続けてビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
短期長期以前に論外
751承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:31:51.42ID:kFkG/apg >>749
ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、今まで報酬で得たBTCを蓄えてる大手マイナーもいるだろう。
半減期で損益分岐点を現在超えられてない状況のマイナーが多い
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある。
ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、今まで報酬で得たBTCを蓄えてる大手マイナーもいるだろう。
半減期で損益分岐点を現在超えられてない状況のマイナーが多い
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある。
752承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:39:50.92ID:0cZT1qBd 半減期を迎えて損益分岐点を超えられない大手マイナーもいるでしょうから
全売り体制に入って廃業する可能性もあるわけですよ
全売り体制に入って廃業する可能性もあるわけですよ
753承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:45:46.07ID:e8VCDtkr BTCはマイナーホルダーが大量保持者だから
売るときに加減するんだよ結局
ジェドは売り切りまで突っ走るだけ
売るときに加減するんだよ結局
ジェドは売り切りまで突っ走るだけ
754承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:49:21.96ID:s89MX+QS 頭の悪い妄想より現実を直視しましょう
755承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:52:16.25ID:N4qxAXcL btcは2100万枚のうち、今後300万枚が世に出ます
そして、これはbtc全体の15%以下です
xrpは1000億枚のうち、600億枚が世に出ます
そして、これはxrp全体の60%です
15%以下と、60%、どちらが売り圧が大きいか明白ですね
btcは100年かけて15%弱、xrpは10年かけて60%
売り圧の大きさはxrpの方が優位に大きいですね
そして、これはbtc全体の15%以下です
xrpは1000億枚のうち、600億枚が世に出ます
そして、これはxrp全体の60%です
15%以下と、60%、どちらが売り圧が大きいか明白ですね
btcは100年かけて15%弱、xrpは10年かけて60%
売り圧の大きさはxrpの方が優位に大きいですね
756承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:53:01.15ID:LZP9Lh1p >>753
廃業せざるを得なくなった大手マイナーが手加減するかわからない
だから、売り圧から考えても結局、何が起こるかはわからないよ
そんなのは後ろ向きの考え方だ
株式市場で売り圧から考えて投資する投資家など少ない
廃業せざるを得なくなった大手マイナーが手加減するかわからない
だから、売り圧から考えても結局、何が起こるかはわからないよ
そんなのは後ろ向きの考え方だ
株式市場で売り圧から考えて投資する投資家など少ない
757承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:55:11.95ID:s89MX+QS どんだけ吠えても現実を見ないと話になりません
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
95万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
95万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
758承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:55:26.97ID:LZP9Lh1p >>755
管理されて少しづつ市場にでるのはあまり問題ない
問題は廃業に追い込まれた大手マイナーや中小企業マイナーだ
そこには節操なく売る奴はいるよ
そういうのは半減期を迎える度に多くなっていくでしょう
損益分岐点を超えられないマイナーが今後4年毎にどんどん増えてくる
管理されて少しづつ市場にでるのはあまり問題ない
問題は廃業に追い込まれた大手マイナーや中小企業マイナーだ
そこには節操なく売る奴はいるよ
そういうのは半減期を迎える度に多くなっていくでしょう
損益分岐点を超えられないマイナーが今後4年毎にどんどん増えてくる
759承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:57:26.09ID:s89MX+QS リップル買い煽り続けてビットコは倍以上になる中でリップルは半減
悉く妄想を外し続けた結果が今であり短期長期以前に論外
悉く妄想を外し続けた結果が今であり短期長期以前に論外
760承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:57:47.59ID:LZP9Lh1p 節操なく売るという意味では廃業に追い込まれたBTC大手マイナーや中小マイナーのほうが怖い
全体の利益のパイが萎むということは大手マイナーや中小マイナーの収益悪化は4年毎に急激にくるでしょう
全体の利益のパイが萎むということは大手マイナーや中小マイナーの収益悪化は4年毎に急激にくるでしょう
761承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 17:59:04.71ID:LZP9Lh1p762承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:01:26.27ID:LZP9Lh1p ジェドの売りよりそういう心配をビットコイナーは心配したほうがいい
これはゆっくり起こるだろう
ゆっくり起こるからBTCとXRPの勢力がゆっくり反転していく可能性もある
これはゆっくり起こるだろう
ゆっくり起こるからBTCとXRPの勢力がゆっくり反転していく可能性もある
763承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:02:55.75ID:TvFrbhT6764承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:06:57.18ID:bMpt8151 リップリ社だってBTCガチホしてXRP売ってる
しこたま売ってる
リップリ社がBTCの方がXRPより有望と思ってる
しこたま売ってる
リップリ社がBTCの方がXRPより有望と思ってる
766承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:10:40.55ID:s89MX+QS ビットコ下がった所でリップルがより下がるだけなんだが
何度も言うが現実見てから書け
何度も言うが現実見てから書け
767承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:12:00.91ID:bMpt8151 >>765
BTC1000万や数億いくまでガチホだわww
BTC1000万や数億いくまでガチホだわww
768承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:12:01.35ID:LZP9Lh1p 電気代が安い中国のマイナーだって厳しい世界だ
コインテレグラフ 5月12日
仮想通貨(暗号資産)ビットコインは3回目の半減期を迎えて仮想通貨業界はお祝いムード一色になったが、中国のマイナー勢はハッピーではないようだ。
今回の半減期では、ブロックを作成するマイナーに対する報酬が12.5BTCから6.25BTCに半減された。需給の関係が変わることから、ビットコインの価格に対して
ポジティブと見るのが一般的だ。
今や中国のマイナーはマイニング必要な計算力を示すハッシュパワーの世界の65%以上を占めている。とりわけ四川省、新疆ウイグル地区、内モンゴル地区が
中国の3大マイニング地帯として有名だが、マイニング事情に詳しい龍門キャピタル日本代表のサニー・ワン氏によると、半減期はこうした中国のマイナーたちに
とって厳しいイベントだった。
中国のマイナーは今後1、2年で3分の2が消滅し、地方政府にコネがあるマイナーや資本力のあるマイナーしか生き延びられない世界がやってくるという。
コインテレグラフ 5月12日
仮想通貨(暗号資産)ビットコインは3回目の半減期を迎えて仮想通貨業界はお祝いムード一色になったが、中国のマイナー勢はハッピーではないようだ。
今回の半減期では、ブロックを作成するマイナーに対する報酬が12.5BTCから6.25BTCに半減された。需給の関係が変わることから、ビットコインの価格に対して
ポジティブと見るのが一般的だ。
今や中国のマイナーはマイニング必要な計算力を示すハッシュパワーの世界の65%以上を占めている。とりわけ四川省、新疆ウイグル地区、内モンゴル地区が
中国の3大マイニング地帯として有名だが、マイニング事情に詳しい龍門キャピタル日本代表のサニー・ワン氏によると、半減期はこうした中国のマイナーたちに
とって厳しいイベントだった。
中国のマイナーは今後1、2年で3分の2が消滅し、地方政府にコネがあるマイナーや資本力のあるマイナーしか生き延びられない世界がやってくるという。
769承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:13:02.36ID:s89MX+QS 1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
770承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:13:32.27ID:LZP9Lh1p 中国のマイナーは今後1、2年で3分の2が消滅するときにはそれらのマイナーは全売り体制になる可能性があることを忘れないように!
771承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:14:44.51ID:s89MX+QS どんだけ吠えても現実を見ないと話になりません
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
95万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
この事実を忘れないおうに!
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
95万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
この事実を忘れないおうに!
773承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:17:01.50ID:LZP9Lh1p 今までは損益分岐点を超えられてるから全売り体制はなかった
でもこれからは違う 半減期が来るたびにBTCは恐怖の時間だよ
でもこれからは違う 半減期が来るたびにBTCは恐怖の時間だよ
774承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:19:29.94ID:uhkhNfzt775承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:20:26.10ID:uhkhNfzt776承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:29:16.38ID:+A7VDffx ビットコイン・コアの元開発者であるピーター・トッド氏が「XRPは他のほぼ全てのICOコインと同じく存在する必要はなく、あなたに本当の権利を与えない。騙されやすい人に売ることでリップルが金を儲ける仕組みだ」と述べた
XRPコミュニティーの一部がリップル社によるXRP売却に不満を爆発させた。10万2000人のフォロワーがいるCRYPTO BITLORDは、XRPのフォーク(分岐)を考えているとツイート。リップル社に対して「XRPの投げ売り」をやめるように要求した。
XRPコミュニティーの一部がリップル社によるXRP売却に不満を爆発させた。10万2000人のフォロワーがいるCRYPTO BITLORDは、XRPのフォーク(分岐)を考えているとツイート。リップル社に対して「XRPの投げ売り」をやめるように要求した。
778承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:38:44.51ID:LZP9Lh1p インフレ率以前に損益分岐点が超えられなくなってくるマイナーが増え
半減期のたびにその影響は加重して増えてくる
それが問題だ
半減期のたびにその影響は加重して増えてくる
それが問題だ
779承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:40:33.68ID:s89MX+QS リップルは上がり目無くゆっくり落ち続けています
現実から妄想に逃げても無意味です
現実から妄想に逃げても無意味です
780承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:41:14.96ID:m4I5ranM781承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:44:16.54ID:LZP9Lh1p 損益分岐点が超えられなくなってくるマイナーは今回の半減期からだ
マイナーの構造が変わってくるのだから今の状況だけではわからない
売り圧はBTC側も考えないとね
マイナーの構造が変わってくるのだから今の状況だけではわからない
売り圧はBTC側も考えないとね
782承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:45:12.66ID:CiqFwzjD ここまでジョージア非常に劣勢
ここからの展開はジョージアお得意のファビョるしかない模様
さあ
ここからの展開はジョージアお得意のファビョるしかない模様
さあ
783承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:46:38.14ID:LZP9Lh1p784承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:48:35.61ID:X7Nx+TGV785承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:49:16.56ID:X7Nx+TGV ちなみに中央集権のリップルには興味がない模様
786承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:50:41.12ID:s89MX+QS 可能性の妄想より現実を見ましょう
ビットコが上がれば付いて行けず下がれば連れて下がり続けた結果が今のリップルの現実です
ビットコが上がれば付いて行けず下がれば連れて下がり続けた結果が今のリップルの現実です
787承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:51:30.67ID:LZP9Lh1p そして、4年毎に損益分岐点を超えられないマイナーは全体的に激増する
今のうちにXRPに安いポジションを取っておかないとそのときに生きていけない可能性が高い
今のうちにXRPに安いポジションを取っておかないとそのときに生きていけない可能性が高い
788承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:52:05.40ID:LZP9Lh1p そして、4年毎に損益分岐点を超えられないマイナーは全体的に激増する
今のうちにXRPに安いポジションを取っておかないとそのときに生きていけない可能性が高い
今のうちにXRPに安いポジションを取っておかないとそのときに生きていけない可能性が高い
790承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:53:59.92ID:s89MX+QS ビットコが下がる→リップルも下がる
これでリップルを勧める呆れた妄想
これでリップルを勧める呆れた妄想
791承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:54:01.09ID:qkga1sRA >>789
ない
ない
792承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:55:12.99ID:LZP9Lh1p 半減期後の1,2年はマイナーの収益が廃業で調整が起こるだろう
その間にXRPに早い安いポジションを作っておくことが大事
4年毎にマイナーは苦しくなってくるのは確かなことなのだから
その間にXRPに早い安いポジションを作っておくことが大事
4年毎にマイナーは苦しくなってくるのは確かなことなのだから
793承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:55:28.95ID:s89MX+QS >ゆっくりXRPにシフトする可能性もある
>今のうちにXRPに安いポジションを取っておかないとそのときに生きていけない可能性が高い
可能性も具合すら主張ずれてて草
>今のうちにXRPに安いポジションを取っておかないとそのときに生きていけない可能性が高い
可能性も具合すら主張ずれてて草
794承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:58:09.24ID:TCR7aJoB アホやろ
今リップルを持ってるやつらの大半は
ビットコイン富豪だから
そいつらが金に詰まったら10億単位で投げてくるわ
今リップルを持ってるやつらの大半は
ビットコイン富豪だから
そいつらが金に詰まったら10億単位で投げてくるわ
795承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:58:53.42ID:LZP9Lh1p >>790
だからマイナー収益構造が変わるのだから、今までの延長ではない
マイナーが弱体化すればハッシュパワーが下がる
ハッシュパワーが下がれば価格も下がるよ
そういうことがわかってれば、長期的にBTC偏重はまずいということになり
アルト回帰が起こってもおかしくない
だからマイナー収益構造が変わるのだから、今までの延長ではない
マイナーが弱体化すればハッシュパワーが下がる
ハッシュパワーが下がれば価格も下がるよ
そういうことがわかってれば、長期的にBTC偏重はまずいということになり
アルト回帰が起こってもおかしくない
796承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 18:59:05.11ID:s89MX+QS ゆっくりシフトするなら急ぐ必要が全くない
兆しすら見えないのに今の内にという酷い矛盾
兆しすら見えないのに今の内にという酷い矛盾
797承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:00:58.96ID:LZP9Lh1p まあ、つまり売り圧から考えてもだれも最終的にどうなるかわからない
そんなの意味がないのだ
そんなの意味がないのだ
798承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:03:23.60ID:s89MX+QS まともに頭働いてればリップル回避は誰でも出来る事です
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
95万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
95万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
799承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:05:15.61ID:LZP9Lh1p でも、現実的にマイナーの利益が4年毎に半減半減するということは、自分だったらどうするか
考えてみ
事業の収益が半減半減して利益が増える見込みがなければ廃業せざるを得ないし、資産は売って
次の事業探すしかないだろ?
考えてみ
事業の収益が半減半減して利益が増える見込みがなければ廃業せざるを得ないし、資産は売って
次の事業探すしかないだろ?
800承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:06:58.39ID:LZP9Lh1p 4年毎に収益の減少は他の事業と違って大体予測付くだろうし、Rippleが計画的に売るより廃業せざるを得ないときは
計画的に売るなどありえない
計画的に売るなどありえない
801承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:07:37.91ID:s89MX+QS ビットコ暴落ならコイン相場も暴落でリップルも逃げようがないんだから避ければいいだけ
リップルのプラスになりようがない
リップルのプラスになりようがない
802承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:08:48.57ID:LZP9Lh1p そういうマイナー事業の上になりたってるBTCだとわかるならXRPにシフトを考えておくもの当たりであって
備えというものの一環ですよ
備えというものの一環ですよ
803承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:10:42.05ID:s89MX+QS 頭リップル満開なだけ
現実を見ましょう
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
95万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
現実を見ましょう
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
95万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
804承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:17:27.72ID:LZP9Lh1p でも、そういう全売り体制がくるのはASICの集積限界がそろそろくるのでおそらく次の半減期後だと思う
それまでにはビットコイナーも安いポジションをXRPにも作っておいたほうがいいと思う
それまでにはビットコイナーも安いポジションをXRPにも作っておいたほうがいいと思う
805承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:19:32.00ID:s89MX+QS 去年もリップル勧める醜態晒してまた今年も繰り返すのか
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
95万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
95万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
806承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:38:13.92ID:LZP9Lh1p ビットコイントランザクション手数料高騰中!もう限界300円 銀行手数料のほうが安い!
現在のトランザクション手数料 定点観測(5月13日11時更新)
ビットコイン 298.05 円
イーサリアム 34.53 円
XRP 0.018 円
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっており、BTCは100円を超える
時も多々あります。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。
BTCのライトニングは手数料安くなると言われていますが、中継地点が独自で手数料を設定できるため
思ったより安くならない可能性が言われています。中継する人が増えれば増えるほど手数料はかさむ為です。
また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は必要です。
人に企業にXRPは有利になって来ている。
仮想通貨で一回送る手数料が安いだけでも人や企業は使うインセンティブがあります。トランザクション手数料
はランニングコストのようなものであり、消費税ように毎回の送金や支払いにかかります。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
現在のトランザクション手数料 定点観測(5月13日11時更新)
ビットコイン 298.05 円
イーサリアム 34.53 円
XRP 0.018 円
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっており、BTCは100円を超える
時も多々あります。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。
BTCのライトニングは手数料安くなると言われていますが、中継地点が独自で手数料を設定できるため
思ったより安くならない可能性が言われています。中継する人が増えれば増えるほど手数料はかさむ為です。
また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は必要です。
人に企業にXRPは有利になって来ている。
仮想通貨で一回送る手数料が安いだけでも人や企業は使うインセンティブがあります。トランザクション手数料
はランニングコストのようなものであり、消費税ように毎回の送金や支払いにかかります。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
807承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:38:39.90ID:LZP9Lh1p XRPの大きな可能性
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438/651
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/333
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438/651
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/333
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
808承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:40:39.64ID:s89MX+QS リップル買い煽り続けてビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
短期長期以前に論外
809承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:53:08.08ID:Vw/y3V3i でも俺は3億5千万円の資産残高
あらゆる可能性を考えて投資するのが俺
あらゆる可能性を考えて投資するのが俺
810承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 19:59:12.66ID:s89MX+QS リップルでこれだけ醜態晒す理由がどこにあるのか
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
811承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:00:35.36ID:Vw/y3V3i XRPは毎日のようにアンチからFUDが出るんですが、それは毎日XRPが気になって気になって仕方がない人が、
大勢いるということです。
BTCより後発だから成功して欲しくないけど、XRPには色んな可能性と動きがあって目が離せない。
他にそこまで言われる暗号資産はありません。これは人気のバロメーターでもあります。
BTCは価格しか勝ってないし、それ以外は色々と差がついてるから、追いつかれる事が不安で不安で仕方ないのですね。
コスト、速さ、本格実用化採用事例とか。
なので、戦国乱世の時代のように、流言しまくって印象悪くすることで何とか妨害できないかと、躍起になってるんだよね。
大勢いるということです。
BTCより後発だから成功して欲しくないけど、XRPには色んな可能性と動きがあって目が離せない。
他にそこまで言われる暗号資産はありません。これは人気のバロメーターでもあります。
BTCは価格しか勝ってないし、それ以外は色々と差がついてるから、追いつかれる事が不安で不安で仕方ないのですね。
コスト、速さ、本格実用化採用事例とか。
なので、戦国乱世の時代のように、流言しまくって印象悪くすることで何とか妨害できないかと、躍起になってるんだよね。
812承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:03:34.62ID:s89MX+QS 気にしてるのは養分であるリップラーの挙動です
813承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:06:42.39ID:Vw/y3V3i 誰とは言わないけどクダラナイ後ろ向きな人生ですなぁ
814承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:09:01.40ID:s89MX+QS 下手糞と同一思考や同一行動は避けるに限る
くだらないくなければ後ろめたい事でもない
当たり前の危機管理
結果はリップル見ての通り
くだらないくなければ後ろめたい事でもない
当たり前の危機管理
結果はリップル見ての通り
815承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:10:36.92ID:Vw/y3V3i でも俺は3億5千万円の資産残高
あらゆる可能性を考えて投資するのが俺
あらゆる可能性を考えて投資するのが俺
816承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:15:05.76ID:s89MX+QS あらゆる可能性考えれるならリップルに拘り続ける理由はありません
最も愚かです
最も愚かです
817承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:15:06.42ID:Vw/y3V3i ビットコイントランザクション手数料高騰中!300円 銀行手数料のほうが安い!
もう決済通貨としては限界でしょう
現在のトランザクション手数料 定点観測(5月13日11時更新)
ビットコイン 298.05 円
イーサリアム 34.53 円
XRP 0.018 円
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっており、BTCは100円を超える
時も多々あります。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。
BTCのライトニングは手数料安くなると言われていますが、中継地点が独自で手数料を設定できるため
思ったより安くならない可能性が言われています。中継する人が増えれば増えるほど手数料はかさむ為です。
また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は必要です。
人に企業にXRPは有利になって来ている。
仮想通貨で一回送る手数料が安いだけでも人や企業は使うインセンティブがあります。トランザクション手数料
はランニングコストのようなものであり、消費税ように毎回の送金や支払いにかかります。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
もう決済通貨としては限界でしょう
現在のトランザクション手数料 定点観測(5月13日11時更新)
ビットコイン 298.05 円
イーサリアム 34.53 円
XRP 0.018 円
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっており、BTCは100円を超える
時も多々あります。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。
BTCのライトニングは手数料安くなると言われていますが、中継地点が独自で手数料を設定できるため
思ったより安くならない可能性が言われています。中継する人が増えれば増えるほど手数料はかさむ為です。
また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は必要です。
人に企業にXRPは有利になって来ている。
仮想通貨で一回送る手数料が安いだけでも人や企業は使うインセンティブがあります。トランザクション手数料
はランニングコストのようなものであり、消費税ように毎回の送金や支払いにかかります。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
818承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:15:54.27ID:s89MX+QS あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
リップル買い煽り続けてビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップル買い煽り続けてビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
819承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:25:56.91ID:Vw/y3V3i820承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:27:24.87ID:s89MX+QS 買い煽りの限界とっくに過ぎてますよ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
95万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
95万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
821承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:27:55.43ID:Vw/y3V3i 決済通貨としてのBTCのユースケースはXRPが最終的にいただくことになるでしょう
今の価格でさえこの手数料です。高騰すればするほど手数料は高くなる可能性が高い
今の価格でさえこの手数料です。高騰すればするほど手数料は高くなる可能性が高い
822承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:31:20.63ID:s89MX+QS 17年に言われていた煽りを今も使っている化石リップラー
823承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:33:27.72ID:Vw/y3V3i segwitのトランザクションパーセントはまだ60%
17年からの改善は少ししか行われていません
まだ手数料高騰問題やスケーリング問題は解決できていません
17年からの改善は少ししか行われていません
まだ手数料高騰問題やスケーリング問題は解決できていません
824承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:35:35.76ID:Vw/y3V3i >>822
前から俺が指摘していた通り
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
前から俺が指摘していた通り
★BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ60%ぐらいでまだ少ない
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだスケーリングや遅延問題を完全に解決できてない
60%では話にならない
そして、Segwitトランザクションが100%近くにならないとライトニングネット
ワークも真価を発揮できないし、ビットコインでのスマートコントラクト使用
への道も閉ざされます。
Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消
されることによってマイナーの手数料が減ることからマイナーの利益を減少
させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード
(取引所やウォレットなど)もまだ存在しているのが現状です。
取引所やウォレットなども規模の大小あるがマイニングをしているところも多いの
です。
パーセンテージがいつまでも低いというのはSegwitを導入したいけど厳しい状況下
目先の収益は減らすことができないという自己矛盾を抱えている構造があります。
そういう事情もあるので数年経ってますが、ここ1年採用パーセントは伸びていません
し、ここからの急速な伸びも期待できません。
BTCのスケーリングや遅延問題はもう頭打ち状態です。ライトニングネットワークの
採用もほぼ0パーセントで普及も進んでいません。
BTC未確認取引のピークはまだ3月でも60000トランザクションまで増えている
これは致命的な数字です。XRPに未確認取引などありませんからね。
https://imgur.com/a/t0masoK
半減期後、数か月から数年で損益分岐点を超えられるかも微妙になってきています。
これは次第に大きな差が付く重要なことです。
そろそろ当面のスケーリング問題がないXRPへ早く移動しておきましょう。
みんなが乗り換え始めて加速がつき始めたら、高値圏になるのも早いかもしれませんよ
乗り換えも安いうちに先手必勝ですよ。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
825承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:37:54.42ID:s89MX+QS 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
826承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:44:04.06ID:Vw/y3V3i BTCにはメモリプールというものがある。
ユーザーによって送信された取引が一時的に置かれるプールのことで、正しいnonceを発見したマイナーが、
メモリプールからブロックを作成しブロックチェーンにつなげる権利を獲得し、ブロックが生成される。
有効なトランザクションが、ビットコインネットワークによって確認されるのを待つ「待機所」のイメージです。
待機トランザクション数が増加することで、送金が完了までの遅延やトランザクション手数料の高騰に繋がる。
ブロックの最大サイズが決まっていることや高い手数料のトランザクションを優先するためです。
現時点では、送金遅延や手数料の高騰は一時的なものであることが予想されるが、これ以上の価格上昇が
常態化すればこの送金遅延や手数料高騰は常態化する可能性が高い。
そうなると価格の維持は結局難しくなります。そういうことがみんながわかってくるとアルトへの回帰が始まりますよ。
ユーザーによって送信された取引が一時的に置かれるプールのことで、正しいnonceを発見したマイナーが、
メモリプールからブロックを作成しブロックチェーンにつなげる権利を獲得し、ブロックが生成される。
有効なトランザクションが、ビットコインネットワークによって確認されるのを待つ「待機所」のイメージです。
待機トランザクション数が増加することで、送金が完了までの遅延やトランザクション手数料の高騰に繋がる。
ブロックの最大サイズが決まっていることや高い手数料のトランザクションを優先するためです。
現時点では、送金遅延や手数料の高騰は一時的なものであることが予想されるが、これ以上の価格上昇が
常態化すればこの送金遅延や手数料高騰は常態化する可能性が高い。
そうなると価格の維持は結局難しくなります。そういうことがみんながわかってくるとアルトへの回帰が始まりますよ。
827承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:45:51.95ID:s89MX+QS >>824
それでリップルこんなですが話にならないのはどっち?
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
95万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
それでリップルこんなですが話にならないのはどっち?
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
95万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
828承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 20:59:45.31ID:Vw/y3V3i 100万円超えたあたりから送金遅延や手数料高騰は常態化するのが目に見えているのにこれからBTCに
過大に投資するのはジャンピングキャッチに近いのです。
過小評価されすぎているXRPへ投資するべきでしょう。
過大に投資するのはジャンピングキャッチに近いのです。
過小評価されすぎているXRPへ投資するべきでしょう。
829承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:13:51.20ID:s89MX+QS リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
830承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:16:07.50ID:yL+iZI8Q またBTC建死んでるw
832承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:22:28.86ID:Vw/y3V3i >>831
それは常に価格が上がり続けるという幻想に投資してるだけだから
ほんとの需要ではない可能性もある
現実的には今のSegwitの状況から見ても高騰し続けるはずがない
そして、この送金遅延や手数料高騰は2,3年では解決できない
それは常に価格が上がり続けるという幻想に投資してるだけだから
ほんとの需要ではない可能性もある
現実的には今のSegwitの状況から見ても高騰し続けるはずがない
そして、この送金遅延や手数料高騰は2,3年では解決できない
833承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:23:33.49ID:Vw/y3V3i そうこうしているうちに次の半減期が来る
834承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:26:10.49ID:s89MX+QS リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
835承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:28:04.95ID:Vw/y3V3i でも俺は3億5千万円の資産残高
あらゆる可能性を考えて投資するのが俺
あらゆる可能性を考えて投資するのが俺
836承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:30:57.92ID:s89MX+QS ここリップルスレなんでリップル外しまくりの時点で話にならないです
838承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:36:13.18ID:Vw/y3V3i >>836
株式取引メインで仮想通貨の知識で話さない適当に上下を判断している人にはここから将来の話はわからないでしょう
株式取引メインで仮想通貨の知識で話さない適当に上下を判断している人にはここから将来の話はわからないでしょう
839承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:37:10.85ID:s89MX+QS 買い煽りが2,3年では解決できないのはリップルの値下がり問題の方なんだが
840承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:39:34.43ID:Vw/y3V3i >>837
まだ死んでない
BTC上昇神話が間違えだ「と気が付くのはもう少し時間がかかるだけだ
送金が早くて安い通貨をめざさなければいずれダメになる
価値の保存は上昇し続けなければ後から来る人には役に立たない
遅延やスケーリング問題や手数料問題を抱えながら上昇し続けるのは幻想だから
まだ死んでない
BTC上昇神話が間違えだ「と気が付くのはもう少し時間がかかるだけだ
送金が早くて安い通貨をめざさなければいずれダメになる
価値の保存は上昇し続けなければ後から来る人には役に立たない
遅延やスケーリング問題や手数料問題を抱えながら上昇し続けるのは幻想だから
841承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:42:09.13ID:Vw/y3V3i843承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:45:10.89ID:Vw/y3V3i 前回バブル暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績
ビットコイン:14倍 リップル:273倍
これだけ暴騰の差があればバブルがはじけて底値に到達するまでタイムラグがあるだけで
そろそろ上がってくるよ
ビットコイン:14倍 リップル:273倍
これだけ暴騰の差があればバブルがはじけて底値に到達するまでタイムラグがあるだけで
そろそろ上がってくるよ
844承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:48:59.44ID:Vw/y3V3i ビットコインはバブル時14倍しか上がらなかったから、早く回復できただけで
ビットコインが早く回復できたと言ってもそれが投資として今後優れているかといえばそうとも言えない
ビットコインが早く回復できたと言ってもそれが投資として今後優れているかといえばそうとも言えない
845承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:49:20.16ID:I5F8sNLf xRapidが稼働したら爆上げとか言ってた奴息してるか?
損失が大き過ぎて自分の失敗を認める事が出来ず、ゴールポストを動かし続ける毎日。早く前に進まないと人生を無駄にするだけだよ。本当はヤバイって気付いてるんでしょ(笑)
損失が大き過ぎて自分の失敗を認める事が出来ず、ゴールポストを動かし続ける毎日。早く前に進まないと人生を無駄にするだけだよ。本当はヤバイって気付いてるんでしょ(笑)
847承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:51:06.34ID:yL+iZI8Q 対BTCだけじゃなくて主要アルトでも最悪のパフォーマンスなのがXRPなんですけどねw
848承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:52:16.64ID:s89MX+QS849承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:52:38.69ID:Vw/y3V3i850承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:53:54.43ID:s89MX+QS 年単位で買い煽ってる奴が底値とか言ってるの滑稽過ぎるんだが
しかも今なお上がる気配もない
しかも今なお上がる気配もない
851承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:54:03.69ID:Vw/y3V3i まあ、今日はおれを攻撃するのがビットコイナーだとはっきりわかりましたね
852承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:55:22.62ID:Vw/y3V3i リップラーはほとんどツイッターに移動してしまって濃い話ができるリップラーはここには残っていません
853承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:56:31.37ID:s89MX+QS 濃い話ってなんですかw
ただの酷い妄想だろ
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
ただの酷い妄想だろ
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
854承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:57:41.21ID:Vw/y3V3i まあ、ここでの議論はどうでもいいのです
残高は増え続けてますから
残高は増え続けてますから
855承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:59:07.76ID:I5F8sNLf 1000歩譲って価格は良いとしましょう。それより問題なのが出来高の少なさですよ。本当に死んでゆく銘柄は出来高が死んでいきます。
856承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 21:59:13.99ID:s89MX+QS 正論で何一つ勝てない養分リップラー
858承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:01:06.33ID:s89MX+QS それリップルに限った事じゃないんで
むしろリップルは可能性低い方か
むしろリップルは可能性低い方か
859承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:02:54.20ID:Vw/y3V3i >>856
株式取引メインで仮想通貨の知識で話さない適当に上下を判断している人にはここから将来の話はわからないでしょう
株式取引メインで仮想通貨の知識で話さない適当に上下を判断している人にはここから将来の話はわからないでしょう
860承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:04:31.69ID:Vw/y3V3i >>856
彼のメインは株だと判明 爆損後は株に移動し仮想通貨では儲けてないのです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
彼のメインは株だと判明 爆損後は株に移動し仮想通貨では儲けてないのです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
861承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:04:56.53ID:s89MX+QS 養分思考と対立するのはいい事
リップル見ての通り
リップル見ての通り
862承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:06:37.46ID:Vw/y3V3i でも俺は3億5千万円の資産残高
あらゆる可能性を考えて投資するのが俺
あらゆる可能性を考えて投資するのが俺
863承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:06:44.86ID:s89MX+QS 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
864承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:16:17.81ID:Vw/y3V3i XRPは毎日のようにアンチからFUDが出るんですが、それは毎日XRPが気になって気になって仕方がない人が、
大勢いるということです。
BTCより後発だから成功して欲しくないけど、XRPには色んな可能性と動きがあって目が離せない。
他にそこまで言われる暗号資産はありません。これは人気のバロメーターでもあります。
BTCは価格しか勝ってないし、それ以外は色々と差がついてるから、追いつかれる事が不安で不安で仕方ないのですね。
コスト、速さ、本格実用化採用事例とか。
なので、戦国乱世の時代のように、流言しまくって印象悪くすることで何とか妨害できないかと、躍起になってるんだよね。
大勢いるということです。
BTCより後発だから成功して欲しくないけど、XRPには色んな可能性と動きがあって目が離せない。
他にそこまで言われる暗号資産はありません。これは人気のバロメーターでもあります。
BTCは価格しか勝ってないし、それ以外は色々と差がついてるから、追いつかれる事が不安で不安で仕方ないのですね。
コスト、速さ、本格実用化採用事例とか。
なので、戦国乱世の時代のように、流言しまくって印象悪くすることで何とか妨害できないかと、躍起になってるんだよね。
865承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:17:22.52ID:s89MX+QS あらゆる可能性を適切に考えられる人はリップル拘るなんて愚行は絶対にしません
真逆もいいとこ
リップル煽りを外し続け、スレを荒らし嘘自演妄想を繰り返し他人に擦り付ける
これが下手糞ホラ吹きの姿
真逆もいいとこ
リップル煽りを外し続け、スレを荒らし嘘自演妄想を繰り返し他人に擦り付ける
これが下手糞ホラ吹きの姿
866承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:21:11.37ID:Vw/y3V3i867承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:22:14.09ID:Vw/y3V3i BTC,ETH,XRPのそれぞれに1000万円以上の残高はあります
868承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:22:58.57ID:s89MX+QS 年単位でリップル買い煽ってる時点で誰が見てもアホ丸出しですが
おまけにこの醜態
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
おまけにこの醜態
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
870承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:25:21.94ID:s89MX+QS ここリップルスレなんで
どんだけ吠えても現実を見ないと話になりません
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
95万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
どんだけ吠えても現実を見ないと話になりません
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
95万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
871承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:27:05.40ID:Vw/y3V3i >>870
株式取引メインで仮想通貨の知識で話さない適当に上下を判断している人にはここから将来の話はわからないでしょう
株式取引メインで仮想通貨の知識で話さない適当に上下を判断している人にはここから将来の話はわからないでしょう
872承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:27:59.42ID:s89MX+QS 将来全く見えてなかった例
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
873承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:30:35.88ID:Vw/y3V3i 彼のメインは株だと判明 爆損後は株に移動し仮想通貨では儲けてないのです。
下のURLにて4月21日ごろに株式メインでやってると話しているあたり、半減期の
利益も取れてないはずです
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
下のURLにて4月21日ごろに株式メインでやってると話しているあたり、半減期の
利益も取れてないはずです
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
874承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:32:25.73ID:s89MX+QS とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
875承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:33:43.73ID:Vw/y3V3i 彼は残高も見せない、株式ですらやってるかもわからない おそらく弱小トレーダーで値下がりするのを
徹夜してまで見張ってたが底をとれなかった機会損失トレーダーです
徹夜してまで見張ってたが底をとれなかった機会損失トレーダーです
876承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:34:23.36ID:s89MX+QS 下手糞ホラ吹きが煽り続けてからリップルを触る事が最大の損失行為です
877承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:35:01.34ID:Vw/y3V3i 仮想通貨のスレで365日24時間徹夜までしていて半減期の利益も取れてない
かわいそうですね
かわいそうですね
878承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:37:16.19ID:Vw/y3V3i >>876
残念ですが私は3つの主要仮想通貨には投資してます
ここではXRPを主に話して推してますが実際は
BTC,ETH,XRPのそれぞれに1000万円以上の残高はあります
仮想通貨の空アドレスを用意してそれぞれ送って見せてます
実際の機会損失はあなたですよ
残念ですが私は3つの主要仮想通貨には投資してます
ここではXRPを主に話して推してますが実際は
BTC,ETH,XRPのそれぞれに1000万円以上の残高はあります
仮想通貨の空アドレスを用意してそれぞれ送って見せてます
実際の機会損失はあなたですよ
879承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:37:17.67ID:s89MX+QS リップルの長期煽りを大外しした後から言い出した事
残高 アビトラ
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
残高 アビトラ
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
880承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:38:26.63ID:Vw/y3V3i >>879
残念ですが私は3つの主要仮想通貨には投資してます
ここではXRPを主に話して推してますが実際は
BTC,ETH,XRPのそれぞれに1000万円以上の残高はあります
仮想通貨の空アドレスを用意してそれぞれ送って見せてます
実際の機会損失はあなたですよ 株式メインのエアトレーダーさん
残念ですが私は3つの主要仮想通貨には投資してます
ここではXRPを主に話して推してますが実際は
BTC,ETH,XRPのそれぞれに1000万円以上の残高はあります
仮想通貨の空アドレスを用意してそれぞれ送って見せてます
実際の機会損失はあなたですよ 株式メインのエアトレーダーさん
881承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:38:43.93ID:s89MX+QS リップル凄い!ビットコ駄目!でもビットコ持ってる!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
883承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:40:02.36ID:s89MX+QS 実際の機会損失が何を差しての妄想なのか常人には理解できない酷さ
885承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:42:13.30ID:Vw/y3V3i まあいいや
またね やることあるから
またね やることあるから
886承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:43:51.26ID:s89MX+QS 視野狭窄本当に酷くて草
リップルと仮想通貨しか頭にない奴があらゆる可能性とかよく書けるな
リップルと仮想通貨しか頭にない奴があらゆる可能性とかよく書けるな
887承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:47:17.12ID:Vw/y3V3i 仮想通貨なければ残高3億5千万円には到達できなかった
仮想通貨以上に残高増える投資ないからなぁ
特に俺はキムチプレミアを活用できるから有利なのはあるけど
仮想通貨以上に残高増える投資ないからなぁ
特に俺はキムチプレミアを活用できるから有利なのはあるけど
888承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:49:04.92ID:s89MX+QS はい今日も自分で破る
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
889承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:50:09.23ID:Vw/y3V3i 一分一秒争ってることはやってないからいいのです
そんなのは勝手です
子供だなぁ
そんなのは勝手です
子供だなぁ
890承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:51:16.73ID:Vw/y3V3i おれより年上がやってると思うと人間て面白いなあ
891承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:52:38.31ID:Vw/y3V3i 頑張るとき頑張る場所がないとこうなっちゃうという大人の典型的なパターンだなあ
892承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 22:52:43.64ID:s89MX+QS 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
自虐酷過ぎていつもながら草
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない無能
自虐酷過ぎていつもながら草
893承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:03:18.90ID:PPXnlTLN チャート見ればXRPご愁傷さまだねʅ(๑ ᷄ω ᷅ )ʃ
他の暗号資産と比べてみなー
BTCみたいに大きな反発も無く下がる時はBTC以上に下がる立派な右肩下がり爆損通貨だから(* ᐕ)*チャート見ないとね
他の暗号資産と比べてみなー
BTCみたいに大きな反発も無く下がる時はBTC以上に下がる立派な右肩下がり爆損通貨だから(* ᐕ)*チャート見ないとね
894承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:05:35.97ID:v9fHR7So 与沢がリップル捨てたぞw
895承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:25:01.38ID:9Oif5mez XRPはやってることはBTC以上だ
上がりだしたら加速がつくよ
上がりだしたら加速がつくよ
896承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:36:33.76ID:s89MX+QS 1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
897承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:49:06.55ID:LZP9Lh1p XRPの大きな可能性
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438/651
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/333
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438/651
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/333
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
898承認済み名無しさん
2020/05/13(水) 23:54:12.47ID:s89MX+QS 3位転落して逆に落ち目ですけど
899承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:01:04.55ID:uvOFMRtp RippleのシステムはIOUとして全ての金融資産を扱える
この世の全ての金融資産は294兆ドル(3京2900兆円)もある
XRPはオンチェーン上ですべての資産の基軸となれる
基軸として中間資産となればそのまま所有される傾向が出てくる
この可能性は大きい
この世の全ての金融資産は294兆ドル(3京2900兆円)もある
XRPはオンチェーン上ですべての資産の基軸となれる
基軸として中間資産となればそのまま所有される傾向が出てくる
この可能性は大きい
900承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:02:25.49ID:EvegG+7V リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
901承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:02:25.76ID:uvOFMRtp XRPは毎日のようにアンチからFUDが出るんですが、それは毎日XRPが気になって気になって仕方がない人が、
大勢いるということです。
BTCより後発だから成功して欲しくないけど、XRPには色んな可能性と動きがあって目が離せない。
他にそこまで言われる暗号資産はありません。これは人気のバロメーターでもあります。
BTCは価格しか勝ってないし、それ以外は色々と差がついてるから、追いつかれる事が不安で不安で仕方ないのですね。
コスト、速さ、本格実用化採用事例とか。
なので、戦国乱世の時代のように流言しまくって印象悪くすることで何とか妨害できないかと徹夜で躍起になってるんだよ。
大勢いるということです。
BTCより後発だから成功して欲しくないけど、XRPには色んな可能性と動きがあって目が離せない。
他にそこまで言われる暗号資産はありません。これは人気のバロメーターでもあります。
BTCは価格しか勝ってないし、それ以外は色々と差がついてるから、追いつかれる事が不安で不安で仕方ないのですね。
コスト、速さ、本格実用化採用事例とか。
なので、戦国乱世の時代のように流言しまくって印象悪くすることで何とか妨害できないかと徹夜で躍起になってるんだよ。
902承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:08:50.82ID:UTuaBJ2n903承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:09:44.24ID:EvegG+7V どんだけ吠えても現実を見ないと話になりません
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
95万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
95万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
904承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:10:09.28ID:uvOFMRtp 彼のメインは株だと判明 1400万円を半減させて爆損後は株に移動し仮想通貨では儲けてないのです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
下のURLにて4月21日ごろに株式メインでやってると話しているあたり、半減期の
利益も取れてないはずです
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
下のURLにて4月21日ごろに株式メインでやってると話しているあたり、半減期の
利益も取れてないはずです
905承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:10:54.93ID:EvegG+7V 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
906承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:11:06.06ID:uvOFMRtp907承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:11:46.60ID:uvOFMRtp 彼のメインは株だと判明 1400万円を半減させて爆損後は株に移動し仮想通貨では儲けてないのです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
上のURLにて4月21日ごろに株式メインでやってると話しているあたり、半減期の
利益も取れてないはずです
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
上のURLにて4月21日ごろに株式メインでやってると話しているあたり、半減期の
利益も取れてないはずです
908承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:11:49.95ID:UTuaBJ2n アホカスジョージア(30歳)「ウエ〜ン。買い煽りコピペ荒らしを色んな所でしてるだけなのに皆からイジメられるよぉ〜」
909承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:17:55.61ID:EvegG+7V 俺は事実から無能を指摘する
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
910承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:18:21.49ID:uvOFMRtp 彼は残高も見せない、株式ですらやってるかもわからない
弱小トレーダーで値下がりするのを徹夜してまで見張ってたが底をとれなかった
機会損失トレーダーです
弱小トレーダーで値下がりするのを徹夜してまで見張ってたが底をとれなかった
機会損失トレーダーです
911承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:19:44.78ID:EvegG+7V どんだけ吠えても現実を見ないと話になりません
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
95万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
95万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
912承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:20:34.50ID:UTuaBJ2n >>910
現実で年下に頭が悪いとかバカにされてるだろ
現実で年下に頭が悪いとかバカにされてるだろ
913承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:21:15.05ID:uvOFMRtp 彼は残高あると頭が悪いという負け犬意識を持っているのか、残高いうと対抗意識をむき出しにします。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる人は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないのです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる人は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないのです。
914承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:23:18.55ID:EvegG+7V 最早リップルで何も言い返せない哀れな養分リップラー
915承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:24:12.49ID:uvOFMRtp 彼のメインは株だと判明 1400万円を半減させて爆損後は株に移動し仮想通貨では儲けてないのです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
下のURLにて4月21日ごろに株式メインでやってると話しているあたり、半減期の利益も取れてないはずです
彼は残高も見せない、株式ですらやってるかもわからない
弱小トレーダーで値下がりするのを徹夜してまで見張ってたが底をとれなかった機会損失トレーダーです
彼は残高あると頭が悪いという負け犬意識を持っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる人は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないのです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
下のURLにて4月21日ごろに株式メインでやってると話しているあたり、半減期の利益も取れてないはずです
彼は残高も見せない、株式ですらやってるかもわからない
弱小トレーダーで値下がりするのを徹夜してまで見張ってたが底をとれなかった機会損失トレーダーです
彼は残高あると頭が悪いという負け犬意識を持っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる人は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないのです。
918承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:26:00.08ID:EvegG+7V 顔真っ赤で哀れなリップラー
919承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:28:07.23ID:UTuaBJ2n 韓国どうこうの言い分けいいから
買い煽りの犯罪者として早く捕まればいいのにな
買い煽りの犯罪者として早く捕まればいいのにな
920承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:29:38.81ID:uvOFMRtp XRPでスマートコントラクト、リップル支援のスタートアップがテストネット立ち上げ
https://jp.cointelegraph.com/news/flare-networks-will-test-smart-contract-function-in-ripples-xrp-ledger
https://jp.cointelegraph.com/news/flare-networks-will-test-smart-contract-function-in-ripples-xrp-ledger
921承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:30:53.62ID:EvegG+7V 1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
923承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:46:32.94ID:UTuaBJ2n >>866
言ってる事が矛盾していてワラタ
言ってる事が矛盾していてワラタ
924承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:48:00.99ID:Gg0vyWxQ リップルはゴミ
もうわかっただろ
もうわかっただろ
925承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:50:34.90ID:uvOFMRtp BTCでは余裕がないのでスマコンはダメだけどXRPはスマコン可能
XRPでスマートコントラクト、リップル支援のスタートアップがテストネット立ち上げ
https://jp.cointelegraph.com/news/flare-networks-will-test-smart-contract-function-in-ripples-xrp-ledger
XRPでスマートコントラクト、リップル支援のスタートアップがテストネット立ち上げ
https://jp.cointelegraph.com/news/flare-networks-will-test-smart-contract-function-in-ripples-xrp-ledger
927承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 00:55:07.14ID:uvOFMRtp928承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:02:21.23ID:EvegG+7V 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
929承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:06:55.57ID:uvOFMRtp >>928
彼のメインは株だと判明 1400万円を半減させて爆損後は株に移動し仮想通貨では儲けてないのです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
下のURLにて4月21日ごろに株式メインでやってると話しているあたり、半減期の利益も取れてないはずです
彼は残高も見せない、株式ですらやってるかもわからない
弱小トレーダーで値下がりするのを徹夜してまで見張ってたが底をとれなかった機会損失トレーダーです
彼は残高あると頭が悪いという負け犬意識を持っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる人は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないのです。
彼のメインは株だと判明 1400万円を半減させて爆損後は株に移動し仮想通貨では儲けてないのです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
下のURLにて4月21日ごろに株式メインでやってると話しているあたり、半減期の利益も取れてないはずです
彼は残高も見せない、株式ですらやってるかもわからない
弱小トレーダーで値下がりするのを徹夜してまで見張ってたが底をとれなかった機会損失トレーダーです
彼は残高あると頭が悪いという負け犬意識を持っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる人は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないのです。
930承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:07:47.45ID:EvegG+7V どんだけ吠えても現実を見ないと話になりません
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
95万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
95万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
931承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:13:00.93ID:uvOFMRtp >>930
彼のメインは株だと判明 1400万円を半減させて爆損後は株に移動し仮想通貨では儲けてないのです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
上のURLにて4月21日ごろに株式メインでやってると話しているので、半減期の利益も取れてないはずです。
彼は残高も見せない、株式ですらやってるかもわからない弱小トレーダーで値下がりするのを徹夜してまで
見張ってたが底をとれなかった機会損失トレーダーです。
彼は残高あると頭が悪いというほど強い残高コンプレックスを持っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる人は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないのです。
彼のメインは株だと判明 1400万円を半減させて爆損後は株に移動し仮想通貨では儲けてないのです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
上のURLにて4月21日ごろに株式メインでやってると話しているので、半減期の利益も取れてないはずです。
彼は残高も見せない、株式ですらやってるかもわからない弱小トレーダーで値下がりするのを徹夜してまで
見張ってたが底をとれなかった機会損失トレーダーです。
彼は残高あると頭が悪いというほど強い残高コンプレックスを持っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる人は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないのです。
932承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:15:12.34ID:EvegG+7V 1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
933承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:25:07.32ID:uvOFMRtp まあ、残高少ない人がXRPが安く欲しくて必死で頑張ることはいいことです。
934承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:26:02.59ID:EvegG+7V 養分がいつまでもリップルに嵌り続けているので平和です
このままずっと恥を晒し続けてください
このままずっと恥を晒し続けてください
935承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:27:01.02ID:uvOFMRtp 徹夜までして必死で私をディスるモチベーションは安く買いたいしかありません。
936承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:28:11.02ID:uvOFMRtp XRPの大きな可能性
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438/651
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/333
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438/651
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/333
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
937承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:28:36.52ID:EvegG+7V あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
938承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:49:14.55ID:uvOFMRtp しかし、誰とは言わないけど夜中徹夜までして半減期に全く取れてないとは。。。。
940承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:50:41.20ID:uvOFMRtp BTCでは余裕がないのでスマコンはダメだけどXRPはスマコン可能
XRPでスマートコントラクト、リップル支援のスタートアップがテストネット立ち上げ
https://jp.cointelegraph.com/news/flare-networks-will-test-smart-contract-function-in-ripples-xrp-ledger
XRPでスマートコントラクト、リップル支援のスタートアップがテストネット立ち上げ
https://jp.cointelegraph.com/news/flare-networks-will-test-smart-contract-function-in-ripples-xrp-ledger
941承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:53:05.48ID:UTuaBJ2n >>926
答えになってなくてワラタ
取り敢えずこのおかしい矛盾について答えてみろバカだからすぐ逃げると思うが
529承認済み名無しさん2020/05/12(火) 11:01:11.91ID:O7Qz8xES
普及活動に無駄なことはありません 価格が全てではありません
↑価格が全てでないなら普及活動と言う買い煽りは無駄。
価格が全てではないら普及活動という名の買い煽りして何がしたいの?
595承認済み名無しさん2020/05/12(火) 22:04:22.09ID:NnPIVE3O
投資家は過程などどうでもいい
残高という成果が最も大事で、投資家ならそれを胸に刻みなさい
↑過程がどうでもいいなら普及活動はいらない
価格が全てでないといっておきながら、残高が最も大事と言って529と矛盾
627承認済み名無しさん2020/05/12(火) 22:41:23.27ID:NnPIVE3O
普及活動と投資とは別物です。
↑別物ってどう別なのか具体的に。
答えになってなくてワラタ
取り敢えずこのおかしい矛盾について答えてみろバカだからすぐ逃げると思うが
529承認済み名無しさん2020/05/12(火) 11:01:11.91ID:O7Qz8xES
普及活動に無駄なことはありません 価格が全てではありません
↑価格が全てでないなら普及活動と言う買い煽りは無駄。
価格が全てではないら普及活動という名の買い煽りして何がしたいの?
595承認済み名無しさん2020/05/12(火) 22:04:22.09ID:NnPIVE3O
投資家は過程などどうでもいい
残高という成果が最も大事で、投資家ならそれを胸に刻みなさい
↑過程がどうでもいいなら普及活動はいらない
価格が全てでないといっておきながら、残高が最も大事と言って529と矛盾
627承認済み名無しさん2020/05/12(火) 22:41:23.27ID:NnPIVE3O
普及活動と投資とは別物です。
↑別物ってどう別なのか具体的に。
942承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:54:23.84ID:uvOFMRtp BTCでは余裕がないのでスマコンはダメだけどXRPはスマコン可能
XRPでスマートコントラクト、リップル支援のスタートアップがテストネット立ち上げ
https://jp.cointelegraph.com/news/flare-networks-will-test-smart-contract-function-in-ripples-xrp-ledger
XRPでスマートコントラクト、リップル支援のスタートアップがテストネット立ち上げ
https://jp.cointelegraph.com/news/flare-networks-will-test-smart-contract-function-in-ripples-xrp-ledger
943承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:58:11.96ID:EvegG+7V リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
半減期()それ以前の問題
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
半減期()それ以前の問題
944承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 01:59:04.33ID:UTuaBJ2n945承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:01:56.92ID:uvOFMRtp BTCBOX 973,667円
ビッサム 963,070円
プレミア発生中だな
韓国でBTCかって日本で売る
そして、安い時、押し目でXRPを買う
なんかアビトラ永久的にできている
なんか怖いなぁ
ビッサム 963,070円
プレミア発生中だな
韓国でBTCかって日本で売る
そして、安い時、押し目でXRPを買う
なんかアビトラ永久的にできている
なんか怖いなぁ
947承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:03:34.14ID:EvegG+7V リップル上がらないから永久的に恥晒しが続く
なんか怖くないなぁ
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
なんか怖くないなぁ
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
948承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:03:44.96ID:uvOFMRtp あと2日で3億5000万円残高達成しそうだ
949承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:03:59.84ID:UTuaBJ2n950承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:04:29.12ID:EvegG+7V あと4年でリップル買い煽り完全敗北になりそうだ
951承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:05:49.39ID:uvOFMRtp 残高はもう完全勝利してるけど
952承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:06:23.71ID:662xlUYH954承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:07:14.40ID:uvOFMRtp XRPは毎日のようにアンチからFUDが出るんですが、それは毎日XRPが気になって気になって仕方がない人が、
大勢いるということです。
BTCより後発だから成功して欲しくないけど、XRPには色んな可能性と動きがあって目が離せない。
他にそこまで言われる暗号資産はありません。これは人気のバロメーターでもあります。
BTCは価格しか勝ってないし、それ以外は色々と差がついてるから、追いつかれる事が不安で不安で仕方ないのですね。
コスト、速さ、本格実用化採用事例とか。
なので、戦国乱世の時代のように流言しまくって印象悪くすることで何とか妨害できないかと徹夜で躍起になってるんだよ。
大勢いるということです。
BTCより後発だから成功して欲しくないけど、XRPには色んな可能性と動きがあって目が離せない。
他にそこまで言われる暗号資産はありません。これは人気のバロメーターでもあります。
BTCは価格しか勝ってないし、それ以外は色々と差がついてるから、追いつかれる事が不安で不安で仕方ないのですね。
コスト、速さ、本格実用化採用事例とか。
なので、戦国乱世の時代のように流言しまくって印象悪くすることで何とか妨害できないかと徹夜で躍起になってるんだよ。
955承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:07:48.52ID:EvegG+7V 完全勝利してて自演嘘妄想する必要どこにあるんですかw
956承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:08:36.86ID:UTuaBJ2n958承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:09:46.75ID:uvOFMRtp 4年後に死ぬサルですか?
959承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:09:59.21ID:EvegG+7V リップル外しまくってる奴の妄想とか誰も当たってると思う訳がないんで
961承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:16:20.13ID:EvegG+7V 下手糞ホラ吹きが去年5年以内に上がるって書いたからなのに想像力すら貧相過ぎて笑える
962承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:16:28.56ID:i4rLdDaz アホジョージアが残高しか言わなくなったら
顔真っ赤にして今にも泣きそうになっている状態だ!
顔真っ赤にして今にも泣きそうになっている状態だ!
964承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:18:46.23ID:uvOFMRtp 残高コンプレックスある奴は俺を攻撃するからなぁ
965承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:20:09.42ID:EvegG+7V 何も言い返せないと幼稚な事しか言えなくなる
966承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:22:07.66ID:uvOFMRtp お前らって残高無くてどうやって暮らしてるの?
967承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:24:13.24ID:M7rGf/mF 買い煽り荒らしのアホジョージアが
買い煽りの嵌め込みで捕まりますように
リップラー一同
買い煽りの嵌め込みで捕まりますように
リップラー一同
968承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:25:12.89ID:uvOFMRtp 彼は残高あると頭が悪いというほど強い残高コンプレックスを持っています。
これは残高無い奴だよなあ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる人は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないのです。
これは残高無い奴だよなあ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる人は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないのです。
969承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:25:57.26ID:3tkK7tsV971承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:28:40.60ID:EvegG+7V 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
972承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:29:11.95ID:uvOFMRtp 彼のメインは株だと判明 1400万円を半減させて爆損後は株に移動し仮想通貨では儲けてないのです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
上のURLにて4月21日ごろに株式メインでやってると話しているので、半減期の利益も取れてないはずです。
彼は残高も見せない、株式ですらやってるかもわからない弱小トレーダーで値下がりするのを徹夜してまで
見張ってたが底をとれなかった機会損失トレーダーです。
彼は残高あると頭が悪いというほど強い残高コンプレックスを持っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる人は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないのです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
上のURLにて4月21日ごろに株式メインでやってると話しているので、半減期の利益も取れてないはずです。
彼は残高も見せない、株式ですらやってるかもわからない弱小トレーダーで値下がりするのを徹夜してまで
見張ってたが底をとれなかった機会損失トレーダーです。
彼は残高あると頭が悪いというほど強い残高コンプレックスを持っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる人は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないのです。
973承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:31:44.45ID:EvegG+7V とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
975承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:47:45.49ID:lH2+MbVG バイナンスの買い板に億の注文を置くのも見せました
976承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 02:50:05.70ID:lH2+MbVG 私はアビトラでこの1年間で14万回ぐらいの自動売買してますからね
ウハウハです
ウハウハです
977承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 03:00:57.25ID:EvegG+7V 全く成長してないけどね
無能バレバレです
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
無能バレバレです
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
978承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 03:06:30.18ID:lH2+MbVG >>977
もう12月のクリスマス前は移住する直前だからあまり投資金額入れてないという発言を見せましたよ
捏造はやめましょう
20万円の損は3億5000万円の資産持ってる私にとっては雀の涙より少ない金額でどうでもいい金額です
もう12月のクリスマス前は移住する直前だからあまり投資金額入れてないという発言を見せましたよ
捏造はやめましょう
20万円の損は3億5000万円の資産持ってる私にとっては雀の涙より少ない金額でどうでもいい金額です
979承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 03:16:04.68ID:EvegG+7V 自分の発言すら覚えてないほど捏造繰り返した酷さ
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
980承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 03:43:22.38ID:4jwHLqNv 与沢「自分はもうリップルは持ってないです。」
https://twitter.com/Investor_MMM/status/1260592114561191936
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Investor_MMM/status/1260592114561191936
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
983承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 03:55:01.23ID:EvegG+7V どんだけ吠えても現実を見ないと話になりません
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
97万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
97万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
984承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 03:56:45.56ID:lH2+MbVG 過去の数年間とこれからの数年間は状況が全く違うわけだから、
過去の延長のままではなくて需要と供給のバランスが入れ替わる時は来るでしょう
特に今年はXRPはコリドー(送金経路)が全世界的に増えてくる
そうなるとブリッジ通貨は基軸化されてくる
需給は改善されてくるよ
それに、G20で仮想通貨は暗号資産として認められました
それによって各国は規制を作って、法律上認められて取引が世界各国でできるようになっていくのです
G20で認められなかったら規制もできず正常な取引はできません
G20で認められたことは世の中に少しずつ出て行って普及していくという事なのです
日本は他国より規制面では2年以上進んでいます。これから日本のように規制ができて取引所が認めれれる
国が沢山あるのです。
これから数年間で本当の仮想通貨の時代が始まります。
XRPも再び買われていきます。
過去の延長のままではなくて需要と供給のバランスが入れ替わる時は来るでしょう
特に今年はXRPはコリドー(送金経路)が全世界的に増えてくる
そうなるとブリッジ通貨は基軸化されてくる
需給は改善されてくるよ
それに、G20で仮想通貨は暗号資産として認められました
それによって各国は規制を作って、法律上認められて取引が世界各国でできるようになっていくのです
G20で認められなかったら規制もできず正常な取引はできません
G20で認められたことは世の中に少しずつ出て行って普及していくという事なのです
日本は他国より規制面では2年以上進んでいます。これから日本のように規制ができて取引所が認めれれる
国が沢山あるのです。
これから数年間で本当の仮想通貨の時代が始まります。
XRPも再び買われていきます。
985承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 03:58:42.54ID:lH2+MbVG >>983
彼のメインは株だと判明 1400万円を半減させて爆損後は株に移動し仮想通貨では儲けてないのです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
上のURLにて4月21日ごろに株式メインでやってると話しているので、半減期の利益も取れてないはずです。
彼は残高も見せない、株式ですらやってるかもわからない弱小トレーダーで値下がりするのを徹夜してまで
見張ってたが底をとれなかった機会損失トレーダーです。
彼は残高あると頭が悪いというほど強い残高コンプレックスを持っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる人は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないのです。
たいした奴ではありません
彼のメインは株だと判明 1400万円を半減させて爆損後は株に移動し仮想通貨では儲けてないのです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
上のURLにて4月21日ごろに株式メインでやってると話しているので、半減期の利益も取れてないはずです。
彼は残高も見せない、株式ですらやってるかもわからない弱小トレーダーで値下がりするのを徹夜してまで
見張ってたが底をとれなかった機会損失トレーダーです。
彼は残高あると頭が悪いというほど強い残高コンプレックスを持っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる人は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らないのです。
たいした奴ではありません
986承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 03:58:50.07ID:FxteIEJ9 何時までやんだよwwww
987承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 03:59:26.57ID:FxteIEJ9 夜間の仕事終わりに見たらめちゃくちゃレス増えててなんか笑っちゃったわ
988承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 04:01:48.37ID:lH2+MbVG 映画見始めてしまったからなぁ
989承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 04:02:37.70ID:EvegG+7V スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
990承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 04:11:14.65ID:lH2+MbVG991承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 04:12:39.66ID:lH2+MbVG >>989
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。
wwwの性格が油断して出る
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587526795/602
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。
wwwの性格が油断して出る
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587526795/602
992承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 04:19:12.65ID:EvegG+7V 自分の間抜けな自演を他人に擦り付けるのはやめましょう
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
993承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 04:20:45.35ID:lH2+MbVG994承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 04:22:41.39ID:lH2+MbVG >>992
スレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
お前またwwwwのIDがいるじゃないか?
捏造決定だな
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
スレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
お前またwwwwのIDがいるじゃないか?
捏造決定だな
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
995承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 04:24:06.89ID:lH2+MbVG >>992
これも真実だったな
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。
wwwの性格が油断して出る
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587526795/602
これも真実だったな
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。
wwwの性格が油断して出る
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587526795/602
996承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 04:25:58.16ID:lH2+MbVG YORODAI先生というのも真実だったか
997承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 04:32:27.74ID:EvegG+7V 今のリップルに対して何も言い返せず嘘自演妄想を繰り返しても相手にされない
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
998承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 04:33:45.75ID:lH2+MbVG >>997
スレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
お前またwwwwのIDがいるじゃないか?
捏造決定だな
スレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
お前またwwwwのIDがいるじゃないか?
捏造決定だな
999承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 04:35:55.91ID:lH2+MbVG1000承認済み名無しさん
2020/05/14(木) 04:36:18.66ID:EvegG+7V 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 15時間 14分 6秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 15時間 14分 6秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 【悲報】僕の日本郵船ちゃん、まったく株価が上がらない。おい高市早くイランと話をつけろ [472617201]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- トヨタ自動車の株価暴落…🫪 [931948549]