なんか知らん間にレンジっぽくなってきたな。
こんな天井でLポジってたら流石に心臓に悪いから、当分はチャートもスレも必要最低限しか見ないようにするわ・・・そもそもBot運用やからチャート見ても裁量できないルールにしてるんだし。トータルで収益出てても今の状態やと何言っても説得力ないしなw
仮にポジが変わったらカキコはするようにするわ。