探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2837【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:09:52.29ID:McdB4vwk
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950


※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2829【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588482729/1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2833【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588649306/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2834【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588673990/


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2828【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588444543/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2821【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588212688/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2822【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588228217/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2823【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588246504/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2824【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588269600/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2825【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588322076/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2826【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588347777/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2827【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588420523/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2830【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2831【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588528228/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2832【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588603585/l50
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588705249/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588753746/
2020/05/06(水) 21:11:33.23ID:RqA+9rZP
まずこっちを使うこと

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2836【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588763093/
2020/05/06(水) 22:17:04.03ID:lm18vyri
糞スレ認定💩
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 23:25:21.28ID:Rv0NWqn1
●初回5000円キャッシュバックキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw

https://ee.sb/gUVs
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 23:26:00.90ID:Rv0NWqn1
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1588710664/
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 01:11:16.96ID:XfxfGd2v
上か
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 01:11:40.21ID:+jmvEMVK
絶倫コインやん
2020/05/07(木) 01:12:21.19ID:+LO2hIEO
9500で指して寝る
2020/05/07(木) 01:12:26.96ID:+xVc0K8m
100万タッチあるか?
2020/05/07(木) 01:12:56.15ID:NKO1iM4D
>>1
ありがと!
116850L 15枚
垢版 |
2020/05/07(木) 01:13:15.97ID:KFlsBbX1
15分足を見ると順調に上がってきてるね
2020/05/07(木) 01:14:02.94ID:dXHeYQw7
ダウ=ラオウ
ビットコ=ケンシロウ
イーサ=トキ
XRP=ジャギ
ビッチ=シン
BSV=サウザー
LTC=ジュウザ
BNB=ユリア
?=カイオウ
2020/05/07(木) 01:14:43.50ID:hpkfSt21
9300より先 ほとんど上髭やけど
今回はどうなるか
2020/05/07(木) 01:15:41.75ID:NH0OMTqc
>>12
アミバも欲しいとこ
2020/05/07(木) 01:17:41.06ID:hpkfSt21
成売きたか
166850L 15枚
垢版 |
2020/05/07(木) 01:17:54.69ID:KFlsBbX1
日またぎ手数料が高いから現物の方がいいかもしれんと思い始めてきた
2020/05/07(木) 01:18:57.94ID:BIZIjeoa
暴落するとアルト巻き込まれるからせせめて横横でいてくれ
2020/05/07(木) 01:19:47.02ID:NH0OMTqc
>>17
確かにw
ただでさえ付いて行ってないのに
落ちる時だけ付き合ってる感じある。
2020/05/07(木) 01:20:35.63ID:QYRy7wNF
ネムきてんね
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 01:20:43.25ID:q1SBIs/+
>>10
99.4とはなかなか上でドテンしたんだね
2020/05/07(木) 01:21:23.83ID:3ickbpfW
98万に着床できそうでできねえな
今のラインだと朝には5万くらい急落してそうでおちおちロング入れたまま寝れねえしさ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 01:21:43.76ID:3OPbOFZ6
もっとピカピーして��
2020/05/07(木) 01:23:43.82ID:0yUbSpE7
ダメだ疲れたストップ付けて風呂入ろう
刈られたら泣けばいい
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 01:27:34.97ID:sqplb2ds
素人の質問で申し訳ないですが、BTC建てに関してご教授いただきたいです。

1BTC=100万円
アルトコインA=1万円(0.01BTC)

仮に1BTC=200万になった場合、Aは0.005BTCになるのが普通なのでしょうか。
その場合、上がる前にアルトコインを売却しBTCしておくべきなのでしょうか。
逆に1BTC=50万になった場合、アルトコインAは0.02BTCになるのでしょうか。
2020/05/07(木) 01:29:27.21ID:BIZIjeoa
この価格帯で上がるともぐらたたきマンにここぞとばかりに叩かれるから、モナに資金回るまで大人しくしといてくれや
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 01:31:36.65ID:6m3eUaIq
じゃーなBTC,次は7600付近で会おう
2020/05/07(木) 01:32:18.24ID:NH0OMTqc
まぁ利確したくなる場所ではあるよな
2020/05/07(木) 01:34:30.95ID:jndKYcLH
基本的には200万になれば2万近くになる
50万になれば5000円になる
BTC基準にプラスもマイナスも引っ張られる
引っ張られるパーセンテージはそのアルトによる
って考えじゃない?
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 01:34:36.90ID:6m3eUaIq
今、ダブルボトムできてるとか言っちゃうやつはもう一回勉強してやり直せ。

こんな天井圏でダブルボトムとかww
2020/05/07(木) 01:34:52.58ID:ZcK1zozW
嫌な形になってきたな 
2020/05/07(木) 01:35:42.73ID:0yUbSpE7
ボトムには見えんな
むしろダブルトップに近い
2020/05/07(木) 01:36:39.56ID:RQyJCZFn
もう買われてないの草
2020/05/07(木) 01:37:22.03ID:G7xINrzd
毎回毎回ダブルトップショートだけ狙ってる層大量におるよな
2020/05/07(木) 01:39:11.57ID:vPjoNMCu
一昨日はダブルトップって騒いでる奴いなかったぞ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 01:41:16.55ID:sX2wpEog
帽子屋もここから上か下か難しいゆうてるしな
2020/05/07(木) 01:42:38.88ID:B+l2lQzY
逆にここを抜けたらどこまで行くのかって話よ
それぐらい天井感あるところにいる
2020/05/07(木) 01:43:19.47ID:0yUbSpE7
>>34
そりゃダブルトップが完成した途端に落ちたからや
騒ぐ間も無かった
2020/05/07(木) 01:43:37.69ID:P6Qpk9Tg
>>10
Lきれた?
2020/05/07(木) 01:46:20.80ID:NH0OMTqc
>>37
賽の河原みたいだったよね
2020/05/07(木) 01:46:44.03ID:jndKYcLH
>>24
よく見たら言ってる事なんか違った
適当に例えるとBTCが原材料、アルトが製品って感じで基本的には相関関係だからどっちか上がれば両方あがる、逆も然り
アルト個別にニュースがあるとそのアルトだけ上下するって感じで、今現在のレート比がずっとが続く訳でもない
2020/05/07(木) 01:47:12.68ID:vPjoNMCu
>>37
十分あったぞ
ダブルトップからトリプルトップになってたしな
2020/05/07(木) 01:49:06.08ID:jth59YNK
>>24
XRPという神コインがあります。
これはBTCが上がると下がる事が多いです。これを俗にBTCドレインと言います。
果たして逆にBTCが下がるとどうなるか?あなたの予想だと上がると思いますよね?ところがどっこい大体下がってしまうのです!これを俗に下痢っぷると言います。

さぁあなたもリップラーになりませんか?
2020/05/07(木) 01:50:35.14ID:SkjF0omh
リップルが単独で上がるとBTC含め、仮想通貨全体が下がるのは何でなの
2020/05/07(木) 01:50:52.67ID:jndKYcLH
>>42
貴様はトイレに篭ってろ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 01:54:34.17ID:6m3eUaIq
ヨコヨコ続きそうな予感もする
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 01:56:06.14ID:B06o2Vl+
枚数落としてフルレバロングしたった。ロスカでもいいけど。これは多分あがる。
2020/05/07(木) 01:57:33.14ID:jndKYcLH
ヨコヨコからの底固めて明後日位に発車なのかなぁ
前スレでもあったけどみんな半減期下げも頭に入ってるだろうから、逆に半減期後カチ上げとかやりそうで一回利確しちゃったからどっちも入れないわ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 01:58:00.91ID:sqplb2ds
>>40
ご丁寧にありがとうございます。
一昨日くらいにビットコインが上がったタイミングで、他のBTC建てのアルトコインが軒並み-%になってたので何事かと思っておりました。。
2020/05/07(木) 01:58:50.65ID:s7Ubshkd
上げ上げやな
2020/05/07(木) 02:00:34.17ID:xnuepJ9g
無慈悲火柱まだですかる?🐶
2020/05/07(木) 02:04:45.06ID:0yUbSpE7
1時の時間足はギリギリ陰線

>>41
ああそうかトリプルだったな
三尊にならないと意識しなくなってていかん
2020/05/07(木) 02:05:41.88ID:jndKYcLH
>>48
BTC自体は巨大な仕手株みたいなもんだから短期の上げ下げにアルトがついて行かないはよくあるけど、基本的には相関
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 02:06:07.86ID:KFlsBbX1
二日前はまさかこんな高いところでヨコヨコになるとは思わなかったし
もしかしたら二日後は9500以上でヨコヨコになっているかもしれないな
2020/05/07(木) 02:06:22.83ID:QYRy7wNF
>>43
リップルが上がりだすのが遅いからだろ
こいつが上がりだしたときがピークになると思われてる
2020/05/07(木) 02:07:47.85ID:3ickbpfW
一気に上げようとするとさっきみたいに同じ勢いで叩き落されちゃうんだよ
息を殺しながら牛歩で100万目指せ
2020/05/07(木) 02:09:52.93ID:RQyJCZFn
上げ切らんと朝までには落ちるよ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 02:11:48.44ID:967DDZjk
週足レベルの調整きそうだねアルトも軒並み下がってる
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 02:12:42.76ID:sqplb2ds
>>52
度々ありがとうございます。
勉強になりました!
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 02:15:44.90ID:aSmaXidi
三角もちあいでどっちかに飛びそうじゃん
2020/05/07(木) 02:16:41.33ID:jndKYcLH
個人的な意見だけど仮想通貨で飯くってる業者が70万位から買い上げてるとして、不況でも安全をうたいたい、半減期後のマイナー考えるなら70万以下にはなるべくしたくないやん?
でも目先の利益は必要ってなると50万幅の120万は最低あげると思うんだ、んで裏をかくとなるとみんな下目線の半減期2日後に爆上げなんじゃないかと!
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 02:19:27.54ID:aSmaXidi
そういう推理しても空しい
そもそも取引所ってそんなに自由になるBTC沢山もってるのか疑問だし。
もってても、価格を動かすって相当な金持ちじゃないと出来ない
2020/05/07(木) 02:19:32.82ID:GsFDFvaS
バカショーターマジで何万回騙されてんねんw
あんま笑かすなw
2020/05/07(木) 02:19:55.21ID:GsFDFvaS
>>56
>>32
強がんなガイジw
2020/05/07(木) 02:20:07.56ID:3ickbpfW
仮想通貨でメシ食ってるような業者ならとっくに売り抜けてるはず
2020/05/07(木) 02:20:39.52ID:qWfVRab+
仮想通貨で飯食ってる業者の都合で価格が簡単に上下するなら
今頃1000万以上までいってるよ
彼らからしたら上がる方がいいに決まってるんだから
2020/05/07(木) 02:21:01.99ID:RQyJCZFn
楽観するバカあらわれたwww
2020/05/07(木) 02:21:25.80ID:P6Qpk9Tg
>>60
たとえばだけどさ
50万で1万ビットコイン現物かった業者がさ、いま、98万でレバレッジ500倍で500万ビットコインショート打ちながら、50万で買ったビットコイン現物全部売ったらさ

もうかるだろ?
70万なんかよりさがるだろうけど、1年中マイニングしてるより儲かっちゃうのよ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 02:21:57.55ID:967DDZjk
ロング溜まってんなぁ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 02:22:24.72ID:mYyGCQM5
テザー
2020/05/07(木) 02:22:39.31ID:xP5dXzH0
一回全部利確
このままだとダブルトップ完成だわ
上抜けると思うんだけどなぁ
2020/05/07(木) 02:22:40.54ID:P6Qpk9Tg
まあ、数字はてきとうだけどな
全部発掘しても2100万ビットコインしかないんだから
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 02:23:42.26ID:KFlsBbX1
半減期直前までは上がり続けると予想している
2020/05/07(木) 02:24:46.05ID:P6Qpk9Tg
マイニングして赤字になるからさげられないとか笑わせるわ

それ以上に信用売りしてマイナーは儲かるから現物バカみたいに
買って自分がショートうつのに合わせて全部うっぱらうだけで爆益なんだから
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 02:26:30.39ID:KFlsBbX1
またテザーきてんね
2020/05/07(木) 02:27:00.96ID:jndKYcLH
楽観はしてないんだがなw
ただ去年の10.25の上げとか考えるとアレくらいは出来るだろうに何で半減期ってイベントで他死んでて唯一目立てるのにこんなに抑え気味なんやろかって思ってね
50から50万上がったやろって言われたらそれまでなんだけどさ
2020/05/07(木) 02:27:39.34ID:P6Qpk9Tg
好きなときに金がなくてもテザーあるから好きなだけ現物かえるから値段つりあげて
好きなときに信用売りしながら大量にかかえてる現物うっぱらえばかんたん爆益
これがビットコインの鯨のやり口

マイナー報酬なんて関係ない
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 02:27:45.48ID:wDr01S4C
気になって寝れないよお
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 02:30:39.87ID:KFlsBbX1
報酬が減るからマイニング業者による売り圧が減って、上がりやすくなる(かもしれない)という話じゃなかったか
報酬が減ったことにより弱小マイニング業者がいなくなって
マイニングしやすくなったら売り圧は変わらないと思うけど。
2020/05/07(木) 02:30:50.11ID:RQyJCZFn
10000超えてハイボラ相場にしてくれてもええんやで
2020/05/07(木) 02:30:51.71ID:xP5dXzH0
15分足三尊で下げてるからちょっと嫌だな
そんな下げないと思うけど
2020/05/07(木) 02:32:37.92ID:xP5dXzH0
>>78
マイナーが放出する絶対数が下がるから価格が上がる
というかビットコインの発行量が減るから上がる

って理論だと思うけど、理論よりも大人の思惑考えなきゃなんだよね
2020/05/07(木) 02:33:47.14ID:EKwUbp+1
>>80
結局GWは勝てたんかいな?
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 02:33:59.71ID:KFlsBbX1
サポートラインしっかりしてるからそこまで下がらないと思うけどなぁ
2020/05/07(木) 02:34:39.18ID:3ickbpfW
むしろ報酬が減ると弱小マイニング業者が撤退して競争減る分、採算ラインは安く済むんだよな
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 02:35:07.07ID:967DDZjk
板スカスカやな
2020/05/07(木) 02:35:09.78ID:xP5dXzH0
>>82
5/1からなら20万くらいかな
ここ数日微妙なトレード多いからあんまだね
2020/05/07(木) 02:36:01.16ID:vPjoNMCu
落とさないと10000行けんわ
素通りするくらいの勢い無いと飛べない
2020/05/07(木) 02:36:03.73ID:aCp1BMiJ
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956

Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。

IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。

ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。

それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。
1つのIOUがXRPに結びつくとそのままXRPで持つ人も増えてきます。1つから3つ、50コのIOUが結びつくと徐々にXRPで
そのまま持つ人も増えてくるでしょう。マネーグラムのコリドーが増えると法定通貨がどんどんXRPに結びつきます。
そうなると実際の需要に結びつくのでXRPをそのまま所有していく人が増えてくるでしょう。
いろいろな資産のIOUのブリッジ化も徐々に進むでしょう。

上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨が将来どれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。

シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。

※コンサルティング会社や私個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
 最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
2020/05/07(木) 02:36:26.94ID:P6Qpk9Tg
大口はショートする瞬間しかもうからないんだから
2020/05/07(木) 02:37:20.43ID:EKwUbp+1
>>86
なんやかんやで巻き返したんやね
2020/05/07(木) 02:38:53.33ID:xP5dXzH0
>>90
そだねー
ちょっと張り付きすぎて体力死んでるから数日休んだ方が良さそう
俺は自分の状態が結果にかなり反映されるからある程度休まないとだめなんだ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 02:39:40.51ID:KFlsBbX1
「半減期」の検索数が世界的に爆発的に増えているから新規の買いはまだまだ期待できると思う
2020/05/07(木) 02:42:09.11ID:P6Qpk9Tg
いま、いなごを集めてる状態だからな

ただ小口がいくらあつまっても2017のときみたくは上がらない気がするけどな
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 02:46:57.90ID:KFlsBbX1
自分が大口だったら9500を突破させて損切りやロスカットの連鎖で弾けさせて、
新規買いも集まって来たころに売り抜ける
2020/05/07(木) 02:49:19.15ID:jndKYcLH
2017年は株とかも総楽観だったからなー
中々今の状況じゃ難しいだろうね
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 02:51:40.90ID:B06o2Vl+
>>73
マイニングする必要なくね。
その手口が本当に有効ならマイニング費用で現物買えばいいじゃん
2020/05/07(木) 02:52:36.82ID:P6Qpk9Tg
まあ、上げつづけることは絶対にあ り え な いからな
いつかははしごはずして阿鼻叫喚になることをこれからロングするやつは忘れるな
二月たたずに底値から70万近く上げてるんだからな
30万ガラは余裕
2020/05/07(木) 02:54:04.27ID:P6Qpk9Tg
>>96
マイニングしてる鯨と、現物大量にかってチャートおえかきしてる鯨は必ずしも同じではないからな
チャートおえかきしてる鯨はマイニング報酬なんて考える必要のない資金力があるってことよ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 02:55:36.77ID:B06o2Vl+
>>97
その前に120万から40万に80万下がってるんだけど。あと20万上げられて阿鼻叫喚しないでね。
2020/05/07(木) 02:56:23.78ID:RQyJCZFn
クジラアラートに反応しすぎてわらう
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 02:57:52.31ID:B06o2Vl+
>>98
マイニングしてる鯨は結局マイニング費用以上の価格にならないと、マイニングする意義がなくね。まぁ固定費とかの問題があってマイニングしないよりはしたほうがいいっていうなら分かるけど。
2020/05/07(木) 02:59:02.45ID:pmx6yXO1
パチンコ屋開くの明日からだと思ったら早くて11日かららしい。とりあえずbitFlyerに入金するかゲーム機買うか。
そこまであるわけじゃないけど金の使い道がないのが辛い。
2020/05/07(木) 02:59:10.53ID:P6Qpk9Tg
>>99
20万あがるならあがればいいんじゃないか?
それだけ反動で、落ちる額が増えるだけだから

俺は現物長期保有だからひくみの見物な、
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 03:00:51.20ID:6m3eUaIq
クソが。落ちると思ったら耐えやがった。微益撤退
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 03:01:01.33ID:RgoTDwOz
BTC!!!BTC!!!BTC!!!っていう掛け声が聞こえてくるわ

この先も上がっていく、下落トレンドにはならない、下がればとりあえず買って買って買いまくる
市場はこんな状態なんだろうな
今は投資ヌーブも多そうだしなおさら

果たしていつまで続くのかな
ヌーブ狩りをするなら今だと思うんだが
2020/05/07(木) 03:01:20.12ID:EKwUbp+1
下がるとわかってて現物持ちとかよーわからんわ
まあ買った時期によるか
2020/05/07(木) 03:01:31.38ID:P6Qpk9Tg
>>101
マイニング単価をしたまわっても、将来的な上昇展望をみこしてマイニングはやめらんないと思うぞ
赤字経営だろうとすでに設備はあるわけだからなあ
80万を下回らなければいいな、っていう根拠としては非常にもろい
たぶんまだまだことあるごとに80は割る
2020/05/07(木) 03:01:32.88ID:hUnAck/4
>>102
茶道でもやろうかなって茶器と抹茶ポチりそうになってる俺
2020/05/07(木) 03:02:14.34ID:P6Qpk9Tg
>>106
もう5年以上ずっとにぎってんだけど
2020/05/07(木) 03:03:40.73ID:gCc9imag
>>107
マイニングマシン買った奴が今捨て値大放出してるからなw
2020/05/07(木) 03:05:06.95ID:EKwUbp+1
>>109
ほーん
なんで2017で売らへんかったん?
2020/05/07(木) 03:05:07.58ID:hUnAck/4
電気代さえ賄えればなあ
2020/05/07(木) 03:05:31.80ID:hUnAck/4
>>111
脳死しとったんやろなあ
2020/05/07(木) 03:05:34.01ID:0yUbSpE7
しばらく動きそうにないな、こんな高値でヨコヨコは勘弁して欲しいぜ
2020/05/07(木) 03:06:19.36ID:hUnAck/4
茶器や抹茶買わなくても徒歩30秒の自販機で買えたわ抹茶ジュース
2020/05/07(木) 03:07:01.35ID:P6Qpk9Tg
>>111
2017の最高値でうれるやつが、どれだけいたと思うか?
>>110
まあ、そりゃ小口はしらんよ
2020/05/07(木) 03:08:06.60ID:hUnAck/4
血迷ってLSK買いそうになるから抹茶飲んで落ち着かなきゃだ
2020/05/07(木) 03:09:38.22ID:EKwUbp+1
>>116
別に最高値とはいうてないやん
下がるわかってたら100後半で売るチャンスあったやん
わしみたいな下手くそやと300行く思って掴みっぱなしなるけど
2020/05/07(木) 03:09:52.17ID:P6Qpk9Tg
アルトは死んでビットコインしか上がってないから、相当あぶないぞ
2020/05/07(木) 03:11:57.70ID:hUnAck/4
まあ今は買い時じゃないけど爆下げきたら買っちまいそうだLSK
なぜLSKなのかはわからん
2020/05/07(木) 03:12:34.43ID:hUnAck/4
voteできるからだわ
2020/05/07(木) 03:14:16.53ID:P6Qpk9Tg
>>118
俺ははやくからはじめただけでうまくはないからな
2017の最高値のときはいろいろ異常だったし2018年は1000万っていわれるくらいのまつりだったし
ショートうてなかったよ

ただ鯨のやり口は嫌というほど見てきてるから、どうせ今回も同じってだけ
2020/05/07(木) 03:14:41.98ID:hUnAck/4
戦国時代は抹茶茶碗で城が買えたらしい🏯
2020/05/07(木) 03:15:34.11ID:hUnAck/4
ビットコインじゃなんも買えない
買えるか
2020/05/07(木) 03:17:04.26ID:xP5dXzH0
命を刈り取る形しとる!
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 03:17:18.34ID:B06o2Vl+
>>107
設備の話以外は現物買えばいいだけだと思うな・・・
将来的に上がるために赤字でマイニングするって意味不明や。
現物買えば?ってなる
2020/05/07(木) 03:17:58.97ID:0yUbSpE7
ガチホ勢が高値で売るのは非常に難しいんだ
俺も2016年に100万で仮想通貨始めてバブルのピークには含み益3000万あったが今60万しかねえ
2020/05/07(木) 03:19:03.86ID:jndKYcLH
ズルっといきそうになってるな
大して落ちないだろうけど
2020/05/07(木) 03:20:07.95ID:xP5dXzH0
>>127
まじかよ
まぁ2017年は年末を中心にアホみたいな相場だったね
2018も180万から→100万の直滑降とかあったし
歴史を感じる
2020/05/07(木) 03:20:42.31ID:P6Qpk9Tg
仮に120万いっても、また70万まではもどってくるからむりしていま、ロングするほどのことではないと思うんだよな

ビットコインの出川以前はみんな10000とかそれ以下でかってんのよ
現物やアルト、いわゆるゴミアルトを買ってムーン待ちが基本だったからあんまりショートって発想はなかったんだよ
もちろん何度も紆余曲折あって下にはふられたけど結局あがってきてるし
まだ5年たってないからな
2020/05/07(木) 03:22:14.08ID:hUnAck/4
CC訴訟組ってまだやってんのかな?
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 03:22:20.73ID:B06o2Vl+
>>127
リアルにはそうなんやろなー
毎日相場に合わせて取引してた方が利益積めそう。結局上げ下げ両方あるからね。ぶっちゃけFX勢にとっては上げ下げどっちでもいいんだよね・・・
2020/05/07(木) 03:22:46.52ID:P6Qpk9Tg
>>126
全マイナーがチャートにおえかきできるほどの資産をもってるわけじゃないからなあ
必ずしも影響力はないとおもうがね
お絵かきできるマイナーならマイニング報酬以上にチャートおえかきで儲かるからな
2020/05/07(木) 03:23:04.84ID:jndKYcLH
俺が初めて買ったの12万くらいやったな…
まだ4年しか経ってないのか…懐かしいな
2020/05/07(木) 03:25:52.90ID:hUnAck/4
https://i.imgur.com/4WgbVoP.jpg
2020/05/07(木) 03:25:56.15ID:P6Qpk9Tg
バイナンスがマイニングしてんけど、ほかのマイナー全員赤字にしてけちらしてバイナンス1人で赤字マイニングしてるほうがバイナンスとしては将来的な価値あるからな

必ずしもいま利益でてるかは関係ない層は居る
2020/05/07(木) 03:25:58.94ID:xP5dXzH0
ロングイン
2020/05/07(木) 03:26:18.79ID:RJD1+hJy
ビットコイン云々よりアルトの過熱感は凄かったよね
2020/05/07(木) 03:26:53.67ID:hUnAck/4
何買っても儲かったもんなあ
2020/05/07(木) 03:29:48.14ID:0yUbSpE7
>>129
人生が変えられると思ってガチホし続けた結果このザマよ
出金もしてないから税金かからなかったのが不幸中の幸い

>>132
そう上手くはいかんぜ
コロナショックの時奇跡的にテザーに資産移してて難を逃れたのにそれ以降相場に合わせて取引した結果資産がかえって減ったわ
暴落してもガチホ継続のほうが金も時間も無駄にせず遥かにマシだった
2020/05/07(木) 03:30:33.77ID:RJD1+hJy
野獣コインとか訳わからんのに価値ついてるとか理解不能だったわ
2020/05/07(木) 03:32:12.66ID:Oiz7Oal6
どんなコインですら大暴騰するのを皮肉って、でかいテレビ買いたいって舐めた内容のWPのICOまで出たけどそれすら高騰して笑った思い出
2020/05/07(木) 03:33:58.59ID:P6Qpk9Tg
おれはあぶないとはいうけど、買いたいなら買えばいいと思うし120や150いっても全然かまわん
現物あるから1000でもいけば億れるし

でもそんな甘いもんじゃないぞたぶん
絶対、ビットコインを新たに今年から、保有しはじめた新規プレーヤーの命まで刈り取るやばい下げはいつかくると思ってる

いつかはわかんねえし、来なきゃみんな幸せやな
2020/05/07(木) 03:35:44.74ID:4tSNUryu
バカショーターは自分の人生が上手くいってないからbtcが好調だとイラつくんだろw
2020/05/07(木) 03:36:15.82ID:jndKYcLH
まあ仮に5.11までに120万になったとして少なくとも6月中に一回も90万割ってないイメージは出来んな
2020/05/07(木) 03:37:04.43ID:GYQfsGS4
>>100
やっぱお前手帳持ちだろw
2020/05/07(木) 03:37:52.67ID:tGT4Zvy4
>>145
お前ごときのイメージ通りいくなら誰も苦労しねーよアホか
2020/05/07(木) 03:38:44.94ID:vPjoNMCu
移動平均的にはいつ落ちてもおかしくなくね?
テザー頑張ってるかんじ
2020/05/07(木) 03:39:30.57ID:RQyJCZFn
単発ガイジわいてんね
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 03:39:57.11ID:OC7tKTyZ
今年が2桁台3桁台で買える最後のチャンス
2020/05/07(木) 03:40:14.73ID:P6Qpk9Tg
単発は頭わいてるから
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 03:40:33.97ID:OC7tKTyZ
いや今月か 6月に1000万超えてるよ(*´꒳`*)
2020/05/07(木) 03:40:37.74ID:jndKYcLH
>>147
だったらいいな
2020/05/07(木) 03:40:59.81ID:GYQfsGS4
養分さんどんどん売ってください
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 03:41:14.03ID:OC7tKTyZ
君はピザの男になりたいか(●´ω`●)
2020/05/07(木) 03:41:36.14ID:RQyJCZFn
草野郎がキャラ変えてんのかなww
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 03:42:01.54ID:OC7tKTyZ
ピザの男「10000ビットコインかえして!」
ビットコイン買ってないひとのみらい(●´ω`●)
2020/05/07(木) 03:43:03.97ID:GYQfsGS4
クジラアラートドヤ顔マンの雑魚ショーターwwwこりゃ養の者ですわw
2020/05/07(木) 03:44:49.78ID:RQyJCZFn
え?アラートで上がった事いってんだけど
こりゃ読解力と時間見ないバカだなw
2020/05/07(木) 03:45:51.73ID:GYQfsGS4
お前がよく読め低脳w
上がったとか下がったとか関係ねーよw
クジラアラートでどやってる時点で知的障害者確定ですw
2020/05/07(木) 03:46:22.11ID:RQyJCZFn
wwwwwwwwwwwwwwww
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 03:47:20.28ID:OC7tKTyZ
10年後、、、ビットコイン10億円到達(^◇^)
1satoが、、、10円!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
2020/05/07(木) 03:47:45.30ID:RQyJCZFn
わらっちゃだめなんですか?wwww
2020/05/07(木) 03:49:07.48ID:GYQfsGS4
え、この障害者まじであれ見ながらトレードしてんの?ww
分かった気になってる養分初心者丸出しwwwwwwww
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 03:49:44.75ID:OC7tKTyZ
笑えよベジータ!(о´∀`о)
2020/05/07(木) 03:49:56.13ID:xP5dXzH0
15分足三尊終わった?
2020/05/07(木) 03:50:12.20ID:RQyJCZFn
してないしてないw
バカがアラート見て買ってんだろうなって思って笑っただけ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 03:51:25.95ID:hiTEbK1v
米国債券10年利回りよくわからんけど爆上げしてるのね
2020/05/07(木) 03:51:57.45ID:xP5dXzH0
>>168
信用不安かな?
2020/05/07(木) 03:52:31.78ID:P6Qpk9Tg
ビットコインはいま、20兆円産業?
株式が9000億円だったかな
ビットコインは10倍になる可能性は全然あるけど、そしたら鯨の専有が、へって低ボラになるだろな〜
2020/05/07(木) 03:53:01.24ID:P6Qpk9Tg
株式が9000兆円な(^o^;)
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 03:54:59.85ID:OC7tKTyZ
ビットコインがすべての株を吸収するんだあああ
2020/05/07(木) 03:55:44.81ID:2kRbLbSr
まあここの発言なんて全部願望やしな
なんの参考にもならんよ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 03:56:44.38ID:tW3a71Og
天井は110万付近。
見てた奴はラッキーだな
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 03:57:31.95ID:OC7tKTyZ
天井は100億さ!(^◇^)
2020/05/07(木) 03:58:12.54ID:vPjoNMCu
当たり前の事言ってドヤってどうすんだ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 03:58:14.81ID:tW3a71Og
>>175
それ2095年の3月な
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 03:59:11.41ID:h8SJk66n
https://gyazo.com/1abb90711222d4e3d770102e582cf489

あとはわかるかな?
2020/05/07(木) 04:01:28.06ID:xP5dXzH0
>>175
欲張りすぎ
1億で我慢しなさい
2020/05/07(木) 04:02:35.08ID:RQyJCZFn
年末50000!
2020/05/07(木) 04:04:49.73ID:vPjoNMCu
単発ガイジ見ると草男思い出すわ
草シグナルやからやめろ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 04:05:18.34ID:OC7tKTyZ
さてはおめーびっとこいんあんちだなʕʘ‿ʘʔ
2020/05/07(木) 04:06:13.34ID:P6Qpk9Tg
あ、いち
2020/05/07(木) 04:06:39.29ID:xnuepJ9g
無慈悲ナイアガラまだですかる?🐶
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 04:09:24.33ID:hiTEbK1v
もう9000あたりまでずっとサポート
2020/05/07(木) 04:11:09.14ID:xP5dXzH0
三尊否定で爆上げや!
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 04:18:37.85ID:hiTEbK1v
普通に考えたら110−115で売りたくなるけどこいつは追い込み2日で50万とか上げちゃうからむずい
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 04:19:12.04ID:XCFEPZJR
欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。

2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
2020/05/07(木) 04:20:14.51ID:XCFEPZJR
仮想通貨市場の信頼度を上げる為にも、
仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を早急に紐づけすべきです。

現状、ビットコインのアドレスは匿名で必要なだけ生成できてしまいます。
匿名で生成したアドレスの幾つかにビットコインを送信して、購入者が増えたように見せかせることも簡単にできてしまう。

これは商いが活発だと偽装、仮想取引に該当します。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すらありません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。

ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。

仮想通貨市場が株式市場と同等の最低限の透明性を確保しなければ、これから先もファンドが本格参入してくることはないでしょう。
2020/05/07(木) 04:21:15.49ID:RQyJCZFn
上抜けしそうだな
もうちょい見て買おう
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 04:21:53.56ID:BlqF8yH8
仮想通貨市場はまだまだ相場操縦pump待ち相場継続か?

【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを「怠った」業者に罰則あり。

仮想通貨市場は一部地域で規制が強化されたが、
世界全体でみると仮想通貨市場はまだまだ匿名性の高い業者が
仮想通貨の価格に影響を与えています。

また、身元確認を実施しても、相場操縦の取り締まりや
業者の自己売買を規制する厳格なルールもない国が主流です。
早急に国際レベルでビットコインなどの取引のルール作りをすべきです。
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 04:23:50.93ID:BlqF8yH8
>>191

>>188


ビットコイン信奉者は桁外れの上昇信じて今年の半減期に願いかけている。

半減期の過去2回のサンプルでは統計として不十分

ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせている為、
過去のような相場操縦PUMPによる暴騰は仕掛け人にもリスクがともない、上昇余地が限定される可能性がある。
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 04:27:16.25ID:hiTEbK1v
アルト売って全力で大口がBTC上げようとしてるのがわかる
2020/05/07(木) 04:28:21.18ID:0yUbSpE7
ならショーターはBTCよりアルト売ったほうがいいな
2020/05/07(木) 04:32:19.76ID:q59rx3RK
どんどんもアルトをショートしていれば退場しなかったかもしれない
2020/05/07(木) 04:38:22.56ID:xP5dXzH0
アルト売る手があったか
天才か
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 04:44:38.80ID:hiTEbK1v
半減期を迎えたBCHさんの末路BTC建てが半減してしまう悲劇
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 04:48:01.21ID:uNO5mJ7u
すみません、日本(4x)のレバレッジについて一つ質問なのですが
クロスマージンだと口座全部証拠金になっておよそその4倍までの取引が出来ると思います。その代わり、マイナスになっても証拠金が尽きるまで粘れると思います
では、分離マージンの方だと、指定した額だけを証拠金にするので、例えば口座の1/4を証拠金としたら、額面上4倍x4倍の16倍の取引が出来るのですか?(その代わり証拠金維持率が低くなる)

長々と拙い文章で分かりにくいと思います。調べてはいるのですが、初心者でして右往左往しています。誰か御教授くださると嬉しいです
2020/05/07(木) 04:54:09.50ID:xP5dXzH0
>>198
例えば口座の1/4を以下は間違ってるんじゃない?
国内だと4倍までなのは変わらないし、ゼロカットの取引所自体あったかな?
例えばビットフライヤーは50%切ったら強制決済される
2020/05/07(木) 04:56:09.80ID:RQyJCZFn
ロング刺さった
すげー買い支えだし明日はここが底か
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 05:02:18.92ID:hiTEbK1v
落ちて85万上は130-170って感じかなー
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 05:03:22.05ID:D3bY+V8L
どんどん結局退場したのか
2020/05/07(木) 05:05:18.41ID:vPjoNMCu
今テザーが買ってて10万以上今日明日落とすわけねーだろ
2020/05/07(木) 05:05:31.83ID:vt7JDPH4
給料か給付金出たらまた戻ってくるよ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 05:06:37.54ID:uNO5mJ7u
>>199
あーわかりました!!
ちょっとちぐはぐで悶々と考えましたが、ようやく理解出来ました!
ありがとうございます!

国内だと4xまでだし、税金の事もあるし、大人しくmexでやった方がいいですよね…笑
作ってきます笑
2020/05/07(木) 05:08:11.73ID:YBy3Yk4m
メックスはもうできんよ・・・
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 05:09:03.25ID:hiTEbK1v
懸念があるとすればダウが死ぬ可能性もありえる
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 05:09:56.68ID:uNO5mJ7u
>>206
えぇ、今調べたらそう出てきて困惑しました笑

この国まじで終わってますね
解決策って…ないんですか?泣
2020/05/07(木) 05:11:48.87ID:YBy3Yk4m
ダウかなり下げてるから注意ね
2020/05/07(木) 05:13:07.35ID:RQyJCZFn
はぁ天井Sがお宝ならなかった
2020/05/07(木) 05:13:20.57ID:xP5dXzH0
>>205
メックスは5/1から日本人禁止
やめとけ
2020/05/07(木) 05:13:31.63ID:YBy3Yk4m
>>208
クソ揃いの国内取引所で頑張るしかない
慣れればなんとかやっていけるけど、ストレスはマッハだよ
2020/05/07(木) 05:13:35.69ID:xP5dXzH0
>>208
バイビット
2020/05/07(木) 05:16:21.03ID:YBy3Yk4m
ビットフライヤー・・・クソサーバーで天下に名をはせる最大手、遅延バグ当たり前
DMM・・・クソスプ
GMO・・・クソスプ
タオタオ・・・クソスプ
クリプトGT・・・詐欺師推奨
バイビット・・・詐欺師推奨

好きなの選んで
2020/05/07(木) 05:18:01.45ID:RQyJCZFn
国内ので慣れてから海外業者使った方がいいとおもうぞー
2020/05/07(木) 05:19:27.86ID:xP5dXzH0
>>214
ザイフとコインチェックてどうなんだろ
アカウントあるけど使ったことない
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 05:20:41.05ID:uNO5mJ7u
みなさん本当に親切にして頂いてありがとうございます…

バイビットはよく聞くんですけど、USドルで取引ですよね?元資金はBTCで送るにしても、取引で使うUSドルを取り扱うのに口座は必要ないのですか?

あと、バイナンスfxなどはテザーで建てる?と思うんですけど、なぜUSドルでなくテザーで建てるんでしょう…

今のところ、上のどちらかで考えてます
2020/05/07(木) 05:20:55.66ID:xP5dXzH0
>>205
よく考えたら「大人しくメックスでやった方がいいですね」ってかなり面白いセリフだな
「朝一は手堅くゴッド打ちます」みたいな感じ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 05:22:53.99ID:uNO5mJ7u
>>218
声出して笑った笑笑
確かにそうですね…でも4xだとピッタリ張り付くには時間がもったいないなと感じてしまうんです、素人の浅はかな考え方なので、貶してくれて構いません
2020/05/07(木) 05:24:16.86ID:YBy3Yk4m
>>216
ザイフはもう入金するのすら危ない感じ
ヒゲの出方とかも狂ってるし、触らない方がいいよ
親会社が変わったとはいえね

コインチェックはマージントレードもうやってない記憶が
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 05:26:04.96ID:uNO5mJ7u
今はliquid使ってるんですよね
fxするにはポジション管理料が高いのですが、慣れてしまいました
成り行き注文使う事があるので、bfは鯖が不安定そうなので、怖いですね
そもそも言えば、きちんと指値使えって話なんですけど…笑
2020/05/07(木) 05:26:44.93ID:xP5dXzH0
>>217
バイビットはビットコインを証拠金として扱う
そしてドル建てのビットコインを買ったり売ったりする
得したらビットコインが増えて損したら減る
別にドルの口座はいらない
出金する時もビットコインを日本の取引所に送るだけ
2020/05/07(木) 05:27:33.50ID:xP5dXzH0
>>219
素人ならやっぱビッフラで4倍でやればいいよ
2020/05/07(木) 05:29:00.08ID:xP5dXzH0
>>220
ザイフはそうだよね
俺も絶対ザイフにはお金入れたくないわ
2020/05/07(木) 05:31:11.73ID:YBy3Yk4m
ビットコインは値動きキチガイだから成行使うのは別に悪くないよ
とりあえず慣れてる所で様子見てみれば
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 05:36:34.81ID:uNO5mJ7u
>>222
そうなんですね、トレード画面の画像を見ただけだと、USドルで取引するのかな?と思ってました

初めて半年強の素人なんですけど、4xだとどうも証拠金維持率が高すぎるのが目に付いてしまって…
10x +は精神的に苦しいのでやりたくないですが、せめて6xや8xまで出来たらな…って痒い所に手が届かない感じです
2020/05/07(木) 05:38:03.36ID:xP5dXzH0
最初に使ったのも理由かもしれないけど、俺はBFFXがやっぱ使いやすかったわ
注文通らない時とかサバオチとかあったけど、なんやかんややれた
資金も増えたから戻ろうかな
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 05:38:41.10ID:hiTEbK1v
kuzumaxどやったしダウブチ上げてビットコもブチ上げてくれー
2020/05/07(木) 05:38:49.70ID:xP5dXzH0
>>226
ちなみにトータルは勝ってるの?
負けてて大きい勝負をしたいならやめときなよ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 05:39:40.03ID:uNO5mJ7u
>>225
そうなんですね!
株は少しだけで、BTCが主なので、BTCの相場しか知らないもので…笑
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 05:43:53.74ID:uNO5mJ7u
>>229
初めてからトータルで見ると+20%弱って感じです
FX始めてから2週間ですが+10%弱
始める前の現物は長々かけて+10%って感じです
ロスカットは覚えてきたかもしれないですが、急騰にはまだ慣れてないので、そこで振り回され気味な感じです
2020/05/07(木) 05:46:33.95ID:xP5dXzH0
>>231
そかそか
勝ってるなら無くしてもいい資金投入してやってみなよ
ただレバ4からあげると違うゲームになるから慎重にね
233どんどん金返せ(退場中) ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/07(木) 05:52:04.47ID:p7xo5BS/
ショートしたいのに手も足もでないやつや
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 05:55:48.76ID:uNO5mJ7u
>>232
そうですよね…多分今はただのビギナーズラックなので(1回30%減る経験はしましたが)、外の取引所でも暫くは4xでやろうと思います

義理もない素人の拙い質問に、親切に教えて頂いて、申し訳ないです、本当にありがとうございます
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 05:58:27.99ID:ZyWedtB4
ビットコインとか仮想通貨やってるyoutuberみんな誰見てる?
ワイはあんごろう見てる
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 05:59:28.54ID:hiTEbK1v
誰も見ないで雰囲気でトレード
2020/05/07(木) 06:00:34.43ID:vt7JDPH4
>>233
給料日いつなん?
238どんどん金返せ(退場中) ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/07(木) 06:03:19.75ID:p7xo5BS/
>>237
今日の夜中0時くらいや
1万くらいなら入金できるやで
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 06:03:58.26ID:zMCpnnpg
先週の爆上げの半値戻しをきっちりこなして上がり始めたBTC。世界がコロナ自粛の緩和に向かう中、半減期の期待感もあり1万ドルを試す展開へ。
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 06:04:26.99ID:3LhPF89M
あんごろうワイも見てるわ

冷静っぽくて、面白いいしいい

口が閉じないのがちょっとコワい
241どんどん金返せ(退場中) ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/07(木) 06:05:16.15ID:p7xo5BS/
初心者の裏を読んだら断然Sや
初心者は上がってるから買うもんや
2020/05/07(木) 06:07:21.12ID:xP5dXzH0
>>233
どんどん生きとったんかワレ!!
2020/05/07(木) 06:07:43.80ID:xP5dXzH0
>>234
ええんやで
2020/05/07(木) 06:08:32.27ID:xP5dXzH0
>>239
次回「ビットコイン死す」
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 06:09:15.64ID:ZyWedtB4
あんごろう見やすいんだよな
俺もノリでトレードしてるでw
他の人たちくっそだらだら話すし、見づれえw
2020/05/07(木) 06:18:34.22ID:vt7JDPH4
>>241
入金せんでよかったな…
2020/05/07(木) 06:21:02.62ID:xP5dXzH0
ふつうにチャート上向いてる
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 06:22:36.59ID:uNO5mJ7u
すごい綺麗に拮抗してる
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 06:25:51.75ID:uNO5mJ7u
S入れてるから下がって欲しい
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 06:27:45.36ID:xhFaPBRa
どんどんすげえな
退場してから予想も外しまくりそうな勢い
センスの欠片も感じられんない、この場に及んで下目線とは
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 06:28:41.98ID:G0HiLGu7
ロング一択やな
2020/05/07(木) 06:33:33.56ID:oF+L1U2s
中途半端なところで
売り買いするから養分になるんだよ

引きつけてロング

引きつけてショート

大口がロングを利確する位置で売る

大口がショートを利確する位置で買う
2020/05/07(木) 06:35:04.59ID:xP5dXzH0
>>252
引きつけるって大事よね
戦国時代でも兵士が慌ててまだ遠いのに火縄銃ぶっ放すとかよくあったんだほうな
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 06:36:04.06ID:G0HiLGu7
>>252
そんなの無理ゲー
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 06:38:16.73ID:od02P/+q
>>253
乗り遅れちゃったんだけど今からロングするのはギャンブルだよね?例えば天さんだったら100万に上がって安定してからインするかな?
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 06:41:15.20ID:uNO5mJ7u
下がるの待つわ
微損からちょい損になったらロスカして休憩する

とりましこる
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 06:43:13.38ID:3LhPF89M
あんごろう的には来年6000万だろ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 06:44:29.12ID:hiTEbK1v
日足三角抜いたら+100万位3ヶ月くらいかけて上がりそう
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 06:47:13.37ID:GBJSIRSC
90万円台で買えるのは今日で最後か?
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 06:48:32.78ID:oF+L1U2s
売りのボードに誰がか売り玉を並べてくれるから買える
買いのボードに誰がか買い玉を並べてくれるから売り抜けができる
2020/05/07(木) 06:48:48.32ID:oF+L1U2s
中途半端なところで
売り買いするから養分になるんだよ
2020/05/07(木) 06:49:04.37ID:oF+L1U2s
引きつけてロング
引きつけてショート
2020/05/07(木) 06:49:21.62ID:oF+L1U2s
大口がロングを利確する位置で売る
大口がショートを利確する位置で買う
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 06:49:39.14ID:oF+L1U2s
素人が恐怖を感じた位置はどこか?
素人が欲望に飲まれた位置はどこか?
265どんどん金返せ(退場中) ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/07(木) 06:51:22.21ID:p7xo5BS/
>>264
初心者に恐怖とか欲望とか無いで
初心者は単に上がったら買う下がったら売るや
その逆を行けるポイントでやるだけや
そして今はその絶好のポイントや
2020/05/07(木) 06:51:28.08ID:wYQcjPxf
>>263
大損やん
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 06:55:13.14ID:hiTEbK1v
半減期なったら100万は半減期前の50万って事だからなー
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 06:56:36.33ID:uNO5mJ7u
めちゃくちゃ先を見れば感覚だが、少なくとも3年は上がるのじゃ
投機ではなく投資として見ればこの時点での負けは負けじゃない、BTCじゃないにしろ、もっと発展すればブロックチューンの素晴らしさを痛感するはずや
それは仮想通貨に限った話でなくてね…
2020/05/07(木) 06:56:37.40ID:xP5dXzH0
>>255
9240で入ってるよ
相場に張り付いてるから即損切りできるし
も一回くらい9500アタックするだろうし
2020/05/07(木) 06:57:57.15ID:xP5dXzH0
>>255
まぁ9500抜けてからロングする方がいいと思うよ
俺は4時間足の三角ブレイク確認してBFFXの解離少ないから早めに参戦しただけだし
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 06:58:03.96ID:WF4mrCzE
おっ、ちょっと噴いてきたかな
2020/05/07(木) 06:59:23.37ID:xP5dXzH0
昨日と同じように上がってるな
273承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 06:59:24.62ID:uNO5mJ7u
ここから上がるのかなぁ…今まで揉んでてそうは見えないけど…
2020/05/07(木) 06:59:43.38ID:oF+L1U2s
ビットコイン一ヶ月に8万円
2020/05/07(木) 07:01:56.86ID:wYQcjPxf
こんなタイミングで上がるのかよ
276どんどん金返せ(退場中) ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/07(木) 07:02:01.90ID:BUSQsc7Y
俺の予想は99%下がる
理由は初心者がこのチャート見て買うか売るかにヒントがある
2020/05/07(木) 07:02:20.42ID:oF+L1U2s
相場操縦による暴騰の度にビットコインの首を締めて
寿命をすり減らすビットコイン
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 07:04:38.86ID:oeFHu5q5
あがってる割に出来高死んでる
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 07:04:55.25ID:hiTEbK1v
俺がこれからはじめて買うかどうかってなったら買わないだろうな
もし200万超えたら0.5倍位で100万割るまでショートしてーな
2020/05/07(木) 07:05:34.76ID:oF+L1U2s
規制当局が重い腰を上げるぐらいの特大の相場操縦pump鯉や!!!
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 07:06:10.88ID:uNO5mJ7u
ほんと、ハードフォークとかしないで色んな学者や会社が協力して何年もかけてちゃんとした仮想通貨作ればホントに世界を牛耳れると思うけどなぁ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 07:06:59.07ID:uNO5mJ7u
上がれ〜
2020/05/07(木) 07:08:07.16ID:oF+L1U2s
ビットコイン一ヶ月後に8万円
2020/05/07(木) 07:08:31.91ID:RfpzWPEn
またチャレンジしてるのか
2020/05/07(木) 07:08:42.72ID:wYQcjPxf
ここで百まん超えたら日本人はめ込みチャートすぎるw
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 07:09:06.79ID:NSgic4pM
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/05/07(木) 07:09:15.78ID:oF+L1U2s
ど派手な相場操縦pumpで規制当局にとどめをさされるビットコインが見たい
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 07:09:18.25ID:WF4mrCzE
日足の上ヒゲを埋めようとしている
昨日の朝より力強い
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 07:09:20.83ID:5EYMa3Yy
>>281
それリブラじゃね?
牛耳れるからこそ本気で政府に抑え込まれた
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 07:09:23.98ID:uNO5mJ7u
さっきロスカしてロングに切りかえて正解だったわ
2020/05/07(木) 07:09:54.76ID:hpkfSt21
99万Sしたのに上がんのかよ
2020/05/07(木) 07:11:11.28ID:wYQcjPxf
昼にサラリーマン殺到だわw
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 07:11:30.00ID:NSgic4pM
>>291が死んだ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 07:11:52.70ID:G0HiLGu7
売り豚の丸焼きやろな
2020/05/07(木) 07:12:38.33ID:jndKYcLH
下げ係が寝た隙にあげ切ってしまえ
296どんどん金返せ(退場中) ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/07(木) 07:13:15.46ID:BUSQsc7Y
はいロンガー逝ったー
私言いましたからね
2020/05/07(木) 07:13:40.28ID:wYQcjPxf
また上がりだした
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 07:14:01.31ID:TyBHzfFU
あがれあがれ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 07:14:20.30ID:WF4mrCzE
>>292
GW明けの朝に上がると、サラリーマンがイナゴ化するよね
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 07:14:24.85ID:o3yZfZh4
>>296
退場したやつに発言権ねーよ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 07:14:57.80ID:xhFaPBRa
退場しても負け続けるどんどん
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 07:14:58.60ID:hiTEbK1v
101あたり超えたあたりで垂直上げしてくれないと怖い
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 07:15:10.47ID:NSgic4pM
【朗報】今日は金融機関が開いてます
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 07:16:50.21ID:o3yZfZh4
100万はよ抜いてや
2020/05/07(木) 07:16:54.41ID:OofXJdES
いったん利確
100万超えてきたらまた入るわ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 07:17:10.25ID:uNO5mJ7u
苦手な雰囲気だけどとりあえず+だ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 07:17:18.53ID:WF4mrCzE
>>303
今日は取引所への入金ラッシュかw
2020/05/07(木) 07:17:23.71ID:AmQNaiO1
売り豚さっさと入金しないと遅延で120万でロスカットされるぞ
2020/05/07(木) 07:17:49.72ID:hpkfSt21
あげる割に値幅小さいな
2020/05/07(木) 07:18:11.46ID:oF+L1U2s
僕はビットコインの上予想がおおいから

あえて、下予想するよ

半減期に便乗した違法な相場操縦pump後に

先進国の規制当局が待ち構えていたように規制強化!!

半減期後数ヶ月でビットコイン8万円をつける!!

ちなみに今は大口による違法な相場操縦pumpを期待してロングしてる
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 07:24:01.86ID:hiTEbK1v
アルト買った人ってほんと悲惨だねBTC下がっても上がっても下がるとか
2020/05/07(木) 07:24:05.62ID:WEGJiD4A
ほんま100万円意識されてるな
2020/05/07(木) 07:26:08.26ID:Rh/SylUH
奈落様バカ待機中
2020/05/07(木) 07:26:54.22ID:xP5dXzH0
上がるやろし寝よかな
315値動キスチュ(損益-73000)
垢版 |
2020/05/07(木) 07:28:15.08ID:Ptk+NH5/
おは
やはりまだまだ週足、月足レベルの下降トレンドの上限はブレイクしきれない
ただ、コロナでこんだけお膳建てされて最高値を更新できないような商品がこの先も存続できるとは思えない
だから今は取引所総出でも上げるべきときなんだよ・・・本当なら
全てか0かの局面
それが出来てないようだからやはり長期では下げなのかも
2020/05/07(木) 07:28:31.66ID:aCp1BMiJ
ビットコインは半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?

高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうのだ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の安全な損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)

この価格帯を安定してずっと上回れないと存続が危ぶまれる

目先の利益だけみてたら、XRPに乗り移ってもいいポジションとれてないんだから今の利益は簡単に大幅に減少するよ

早めにXRPに移動しよう。技術的に問題ない通貨にいいポジションとっておくのは一番重要、早めに移動しよう。

今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
2020/05/07(木) 07:29:14.27ID:MJZTwavr
>>276
初心者以下の負け犬のくせによう言うわ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 07:30:44.47ID:h53jzq5F
奈落様?!奈落様ですか!!?
2020/05/07(木) 07:31:44.53ID:aCp1BMiJ
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956

Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。

IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。

ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。

それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。
1つのIOUがXRPに結びつくとそのままXRPで持つ人も増えてきます。1つから3つ、50コのIOUが結びつくと徐々にXRPで
そのまま持つ人も増えてくるでしょう。マネーグラムのコリドーが増えると法定通貨がどんどんXRPに結びつきます。
そうなると実際の需要に結びつくのでXRPをそのまま所有していく人が増えてくるでしょう。
いろいろな資産のIOUのブリッジ化も徐々に進むでしょう。

上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨が将来どれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。

シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。

※コンサルティング会社や私個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
 最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
2020/05/07(木) 07:31:50.97ID:OYT3XGCp
>>318
こいつもNGしとくかマジうぜえ
2020/05/07(木) 07:31:54.85ID:Rh/SylUH
奈落様バカきたー
2020/05/07(木) 07:32:38.03ID:RT2PAgwG
アルトは道連れで価値がなくなります
2020/05/07(木) 07:32:39.40ID:xP5dXzH0
思わず全利確してもた
324どんどん金返せ(退場中) ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/07(木) 07:33:58.18ID:BUSQsc7Y
ロンガーア
2020/05/07(木) 07:35:00.19ID:Rh/SylUH
ホはおまえ↑
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 07:36:32.24ID:o3yZfZh4
9時までは待機しとけよ
2020/05/07(木) 07:37:29.00ID:xP5dXzH0
ロング入り直した
無駄なことした
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 07:38:54.65ID:uNO5mJ7u
S刺さってた
うーん、今は、分からん
329値動キスチュ(損益-73000)
垢版 |
2020/05/07(木) 07:40:14.16ID:Ptk+NH5/
ただなあ・・・この状況で上ブレイク出来たらそれこそ青天井なんだよ
下げとはくらべものにならないほどの上昇が期待できる
大口がそんな美味しい局面を見逃すとも思えないんだよ・・・
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 07:40:27.21ID:uNO5mJ7u
>>289
ごめん、先出しといて悪いけど、リブラ忘れてた
そういえばリブラってそんな感じよね

まだ出てないんじゃないの?
2020/05/07(木) 07:41:29.17ID:RT2PAgwG
アルトドレインすな😡
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 07:41:45.47ID:uNO5mJ7u
それに、マーク・ザッカーバーグってロックフェラーの人なんじゃないの?
都市伝説だから嘘かもだけど笑
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 07:42:33.00ID:Bd4vroGl
hey yo お前に3つの選択肢を与えよう
上か
下か 
ヨコヨコか
2020/05/07(木) 07:42:57.78ID:xP5dXzH0
>>333
左で
335どんどん金返せ(退場中) ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/07(木) 07:44:48.93ID:BUSQsc7Y
どんなにリヴァっても無駄ですね
ここが今日の高値でしょう
私言いましたからね
336承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 07:47:37.76ID:uNO5mJ7u
うーん、分かんないや
2020/05/07(木) 07:47:43.92ID:AmQNaiO1
安全資産デジタルゴールドと世界から評価されるだけのことはある
2020/05/07(木) 07:48:19.70ID:gXEh3uOh
すごいな
まだ上がるのか
2020/05/07(木) 07:48:20.68ID:xP5dXzH0
BFFX解離0.5
逆にやばいことなるかも
340承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 07:49:19.01ID:xhFaPBRa
今日は10000ドル目指す動きになりそう
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 07:49:46.86ID:5EYMa3Yy
>>330
リブラはまだ出てない、というか出せなくされてる
本気でリブラが流通したら中央銀行の通貨発行権が脅かされるからね

ビットコインなんて時価総額10兆円しかないから、あんまり脅威に思われてない

もしビットコインが原油とか戦闘機の売り買いとかできるレベルの時価総額になると話が変わってくる
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 07:51:27.82ID:MhmBsJYs
ダブルトップで爆下げ
2020/05/07(木) 07:51:33.98ID:Gk/J1EZi
おっ!
クソポジ99万現物が助かっている
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 07:51:55.26ID:hiTEbK1v
今日は20万上げかなー
2020/05/07(木) 07:52:41.94ID:aGd7KHGt
イキってたショーター消えたな
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 07:55:11.60ID:uNO5mJ7u
>>341
なるほど…
でも、結局流動性が必要だから、リブラが流行るためには仮想通貨自体がもっと身近にならないといけない?よね?

んー、ただ、一般人はそこまで中央銀行の通貨に不満を持ってない気がする
暴落やらなんやらあるけど、ちゃんと物と交換できてるし
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 07:55:23.23ID:6uknAZWM
やっぱくるやん。
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 07:56:35.50ID:FiZ65teZ
ぶっ飛べ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 07:57:35.12ID:6uknAZWM
天井連呼してたやつ笑
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 07:58:08.67ID:uNO5mJ7u
やっぱり、通貨っていう概念を固定化したのか作ったのか分からないけど、その功績は大きいよね
経済の発展にはモノの価値の基準が必要不可欠だ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 07:58:39.12ID:uNO5mJ7u
上がれ〜
2020/05/07(木) 07:58:51.13ID:rWsrzq05
100万パワーだあああああああああああ
2020/05/07(木) 07:59:06.41ID:o3yZfZh4
貧乏神のどんどんの逆いっとけ
2020/05/07(木) 07:59:32.99ID:Gw7w4VqO
>>335
テレビを8000円で売るほどの貧乏人が何を言ってるのかい?
2020/05/07(木) 07:59:42.89ID:xP5dXzH0
>>350
久しぶりにこういうレス見たわ
2017年末までは技術的な事に興味持ったり期待してビットコイン持ってるやつが少なからずいたけど、今は投機商品になってる
投機商品でも俺はいいんだけどね
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 08:00:02.85ID:uNO5mJ7u
100.5万円指した
2020/05/07(木) 08:00:14.50ID:oF+L1U2s
g7やg20でビットコインの相場操縦リスクも指摘されていて、日本が先んじて相場操縦規制を法律で施行した。
他の国もタイミングまってるだけだし、超pump鯉や!!
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 08:00:42.56ID:5EYMa3Yy
>>346
国際送金すると、一般人でも既存の通貨は不満が出るよ
・送金手数料が高い
・遅い
・送金額に制限あり
だから、高額を海外とやり取りするには超不便

あと、通貨が安定してる日本はまだマシだけど、トルコや韓国みたいに通貨が不安定な国は何かに資産を逃したいとかなるでしょ
だから、
・通貨の価値が不安定
って不満も出る
そういう時使えるのは、金か仮想通貨くらいしかない
2020/05/07(木) 08:00:51.51ID:tANWVI/9
100超えると売られまくるから
暫くはこの位置でウロウロだろうな
2020/05/07(木) 08:00:58.09ID:UvWW84hh
相場なんて操縦するもんだけどな
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 08:02:39.26ID:ygqvhWw/
170万はつけるとみている。
2020/05/07(木) 08:03:10.39ID:4iOghE9R
アルトが死んどる
2020/05/07(木) 08:03:47.62ID:VklskZuv
初心者爆益やん!
2020/05/07(木) 08:05:10.35ID:aGd7KHGt
wwwwww草wwwwww
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 08:05:13.18ID:UWB7Yd7M
しょしんしゃすげえな
99.4Lが助かるなんてw
2020/05/07(木) 08:05:13.74ID:Gw7w4VqO
>>363
と思うだろ?
エアプさんだぞ
2020/05/07(木) 08:06:04.79ID:aGd7KHGt
100万円抜けるぞー
2020/05/07(木) 08:06:11.77ID:o3yZfZh4
9時に一旦調整きそう
369承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 08:07:02.86ID:uNO5mJ7u
>>355
セキュリティ面がお粗末な取引所や販売所のせいで、この状況…

ただ、技術的な話になると、完全に主観だけど、こういう新しい革新技術って色々あって発案から一般層認知に10~20年、そこから成熟して浸透するまでにまた10年はかかるものだと思ってるから、さきの暴落くらいはあって当然だとも捉えられる気がするのよね
2020/05/07(木) 08:07:13.92ID:qCsQIQZS
ダブルトップや
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 08:08:39.26ID:Oj4MlMW8
こりゃ上抜けしそうだな
2020/05/07(木) 08:09:48.84ID:UvWW84hh
分かってると思うけど、上下2万円の動きはノイズだからな。数千円でダブルトップとかなんだよw
2020/05/07(木) 08:10:25.01ID:+rUIYWSb
昨日の21時下げは買われすぎによる一時的なリバで時間足は未だに上向き...
これは来そう
2020/05/07(木) 08:10:46.49ID:Gw7w4VqO
>>369
こいつ しょしんしゃやで
2020/05/07(木) 08:10:55.51ID:XfxfGd2v
何度も100万跨いで節目感を消そうとしてるな
2020/05/07(木) 08:11:24.22ID:o3yZfZh4
100万きっちり抜けきってくれよ
2020/05/07(木) 08:11:27.85ID:aGd7KHGt
フフッ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 08:13:15.00ID:uNO5mJ7u
>>358
そうなんだ
そういう場合にはすごい便利だよね
国に関しては、通貨発行権が無い国もあるから、その不平等感も仮想通貨を後押ししそうだ

ブロックチューンはグローバリズム的に見ると、ちゃんと平等を実現するために、人間の美徳のために、きちんと流行って欲しい技術だ
2020/05/07(木) 08:14:17.66ID:4dzuj8NQ
節目は現物チャート見ないと分からないでしょ
2020/05/07(木) 08:14:27.86ID:ib5BHMS3
つよいぞ
381どんどん金返せ(退場中) ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/07(木) 08:14:29.74ID:BUSQsc7Y
おまはんらも何年もビットコインやってるんやろw
ワイはこんな美味しいポイントで上がったら買うことしかできない、半減期、コロナ終息などの都合のいいニュースしか見てない初心者ごときに負けないために
惑わされないために教えてやってるんやで
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 08:14:33.06ID:uNO5mJ7u
>>374
え、俺は違うよ…笑
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 08:14:41.91ID:gYgBXCu6
>>362
アルトの分こっちにつぎ込みやがったか…
2020/05/07(木) 08:14:43.61ID:BIZIjeoa
売り仕掛けたら一気に崩壊しそうな感じになってきたな
もう祭りも終わりか、もっと狂い上げを期待していたが
2020/05/07(木) 08:15:29.71ID:snBO/N4g
ここでロングを買える精神力がない🥺
2020/05/07(木) 08:16:29.56ID:J5F7bMOj
多分この下げ強いで
387どんどん金返せ(退場中) ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/07(木) 08:16:43.98ID:BUSQsc7Y
ちなみに初心者ってどのレベルなのか知らんかもしれないけど
初心者はまずおまはんらの好きなラインやチャートの形状を基準に取引してないwwwww
単に上がったから買う、下がったから売る
これしかやってないwwwww
2020/05/07(木) 08:17:41.19ID:oF+L1U2s
>>281
仮想通貨に罪はない、アンチマネロンテロ資金供与防止は避けることはできない

そして、違法な相場操縦pumpを繰り返してる不正者が仮想通貨の足を引っ張ってる

仮想通貨はブロックチェーン技術の一面でしかない
2020/05/07(木) 08:18:47.34ID:iZjthesw
>>387
で?
390どんどん金返せ(退場中) ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/07(木) 08:19:20.42ID:BUSQsc7Y
>>389
つまり、逆を行けば勝てるってことや
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 08:20:09.56ID:MXq4E0cS
良く当ててる海外のインフル情でっす
びっくりしました、また高値挑戦してたんすね、でも俺は良く当ててる海外のインフルさんを信じますよ!9220と9360ショートガチホで行きます!
2020/05/07(木) 08:20:46.70ID:Nm7EOlmV
今日も仕事始まったのにマイナススタート…
393どんどん金返せ(退場中) ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/07(木) 08:21:09.56ID:BUSQsc7Y
ちなみにワイは初心者をバカにしたいわけじゃない
初心者は順張りしてるから比較的勝ちやすいんや
せやから初心者は初心者なりに調子のってる奴が多いから負けたくないってことや
2020/05/07(木) 08:21:11.66ID:S32qzWbW
>>387負けて退場させられたゴミは講釈垂れずにゴミ箱へお帰り
2020/05/07(木) 08:22:04.15ID:iZjthesw
>>393
1万円トレーダーが何を言ってるの
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 08:22:27.82ID:MXq4E0cS
良く当ててる海外のインフルさんの昨日夕方更新情報によれば天井圏内に達しているとのこと、マイニンプールや他指標との判断だそうでっす、信じることはチカラなり!
2020/05/07(木) 08:22:38.77ID:o3yZfZh4
>>390
お前ぼろ負けじゃん
2020/05/07(木) 08:22:52.47ID:WEGJiD4A
実線で100万超えることないなぁ
100万背に売り指値出しといたら余裕で儲かるんちゃうか?
一気に抜けたら死ぬけどw
2020/05/07(木) 08:24:01.08ID:aGd7KHGt
リーマンが仕事始めたら軽く100万は抜ける
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 08:24:31.00ID:MXq4E0cS
良く当ててる海外のインフルさんはどんな時も前向きで明るく、バイタリティに溢れ、先見の名があり常にみんなの頼れるリーダーなんでね、あと必殺技も教えてもらったので、ここは頑張りとこです
2020/05/07(木) 08:24:52.90ID:ytzN6pEL
>>335
リバー出てんのに今ショートはねえわ
2020/05/07(木) 08:25:49.93ID:VklskZuv
良く当ててるインフルさんのおかげでどれだけ勝てたのよ
2020/05/07(木) 08:26:25.52ID:xP5dXzH0
>>369
なるほどねー
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 08:26:48.78ID:5EYMa3Yy
>>378
そうそう、ブロックチェーンはすごい技術なんだよね
日本でも新円切替→預金封鎖なんて荒技やって一般人の資産没収したことがあるから
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 08:27:46.05ID:MXq4E0cS
良く当ててる海外のインフル情報でっす
でもここの先輩方は上手いっすね!
往復とってる人やちゃーんと読んでる人もいるようですね!
為替とかもいろいろやって見ましたが、こんなん上がるか下がるか?ローソク足とかトレンドラインとか見てもほんと自分は全然ピンと来ないっす!
2020/05/07(木) 08:27:52.27ID:MTg17/A5
55万から握っていたロング利確した
現物6枚
まだ上がるかもしれんが
2020/05/07(木) 08:28:10.92ID:4j00hoxL
ゴールデンウイーク明けは毎年日経下げるけどどうかな
2020/05/07(木) 08:29:00.83ID:gXEh3uOh
少し前にうちのばっちゃんが言うには、ってやつがいたけどあれと同じ匂いがする
2020/05/07(木) 08:29:15.84ID:iZjthesw
そろそろ分足三尊芸人くるぞ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 08:31:05.43ID:MXq4E0cS
良く当ててる海外のインフル情報でっす
そろそろ歯磨いて今日何するか決めるとこです、自分はここのコテさんと違って才能無い資産無い容姿も無い脳味噌も少ないエイチデーなんとか言う典型的なダメ人間なんすが、が、ん、ば、り、ま、し、ょ、う
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 08:32:03.52ID:UWB7Yd7M
リヴァイ兵長
2020/05/07(木) 08:32:34.86ID:aGd7KHGt
今の所、全ての下げが押し目になってる
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 08:33:01.36ID:RsifUt3O
起き出してきたリーマンが、
スケベロングする頃合い
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 08:33:55.18ID:uNO5mJ7u
>>388
そのマネロンやテロ資金とかよく分からないけど、仮想通貨を失墜させるためのただの名目だよ
ただ、規制する気持ちは分からなくもない。でも、目指すべきは目の前の利権じゃなくて、もっときちんと人間を管理できるようなブロックチューンを組むことだと思う
ある一部のお金だけブロックチューンにするだけじゃアンバランス。秩序を持って平等にするのか、自由を持って平等にするのか、人類社会の永遠の問題だと思う
2020/05/07(木) 08:34:22.68ID:B+l2lQzY
>>406
中々の握力だな 次はどこで拾う予定?
2020/05/07(木) 08:35:12.38ID:ecM37t3v
べろーんと下げそうだね
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 08:36:09.43ID:8kCn4jds
>>257
年末上がるかねえ。
高橋ダンもテクニカル週足で年末言ってるが。
年末は利確されて下がるイメージだが
2020/05/07(木) 08:36:52.32ID:hAQHfrdV
あかんみたいやね
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 08:37:10.54ID:6Y3X0hVI
>>413
その結果、下がる(笑)
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 08:40:07.33ID:uNO5mJ7u
>>404
ブロックチューンの仕組みを一般人が勉強しない、なんの関心も抱かないのも悪い気がする
その圧政じみた徴収だって、普通の人が聞いたら、そんなに資産貯めてるからだよ、とかあの人そんなにお金持ってたんだ、みたいな嫉妬や暴論、無意味な感想を言うのがオチだしね
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 08:41:51.68ID:uNO5mJ7u
>>420
や、これはちょっとひねくれすぎたわ申し訳ない

ただ、一般人にはもう少し先を見据えて技術に目を向けて欲しいってだけ
2020/05/07(木) 08:42:06.45ID:aGd7KHGt
お、いい押し目じゃん
買いぃ
2020/05/07(木) 08:42:59.84ID:KyXG3s5Y
BTCUSTShort のチャートを見たらロングは怖い
2020/05/07(木) 08:44:01.57ID:KyXG3s5Y
大暴落の前兆を示唆
2020/05/07(木) 08:45:03.18ID:PDmL1JTz
9325Sだけど全く安心できない
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 08:45:23.41ID:MXq4E0cS
良く当ててる海外のインフル情でっす
歯磨いてきました、なんか物凄い勢いでアルトドレインしますね、良く当ててる海外のインフルさんの言ってる通りの流れなって来ました!少し、ま、ら、そ、ん、し、て、き、ま、す
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 08:47:32.47ID:uNO5mJ7u
でも、ITに頼りすぎると電力不足になった時に大パニックだな

てことは、ブロックチューンは電力とかITを維持するのに必要な環境を作れるまでは、やはり成熟するには早すぎるのかもしれないな〜
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 08:47:42.76ID:PgQNzwFF
な、奈落様!
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 08:49:37.26ID:WJtY5erL
あああ今起きた
利確し損ねた、どうしよう迷う
2020/05/07(木) 08:49:50.60ID:2Ir9Yqxd
前回もバブルキンペーラインに二度触れてから落ちて行ったよね。さっき二度目に触って落ちてきたね。このラインは超えない説が正しければ50万までのダイブ。
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 08:50:04.23ID:PgQNzwFF
奈落様?!奈落様ですか!!?
2020/05/07(木) 08:50:04.57ID:BIZIjeoa
上げようとすんなくそ
どうせ上げた分以上に落とされる
2020/05/07(木) 08:50:05.46ID:J5F7bMOj
まだ落ちるか?
2020/05/07(木) 08:50:38.71ID:PDmL1JTz
下げは早くて気持ちいいな!
このまま9000割ってくれ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 08:50:39.84ID:Rm0uLz/3
恐慌売りの始まりです
2020/05/07(木) 08:50:41.23ID:RwpIgSRA
さすがにちょっとストレスが溜まってきた
何回ぬか喜びさせるんだ
2020/05/07(木) 08:50:57.98ID:Ukoh3r4x
あーあ、俺のアルト道連れにしやがってクソコイン
2020/05/07(木) 08:51:19.88ID:4iOghE9R
アルト吸って死ぬとかひでぶ
2020/05/07(木) 08:51:21.41ID:aGd7KHGt
ちょおま
2020/05/07(木) 08:51:29.37ID:aGd7KHGt
んこ
2020/05/07(木) 08:51:36.79ID:hAQHfrdV
取ったな
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 08:51:40.86ID:LeSHD6RK
株式市場開いたらみんな石油etfの方いくから落ちるやろ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 08:52:53.48ID:WJtY5erL
え、これもう上がらん?w
2020/05/07(木) 08:52:54.60ID:6cMA+2F3
やったな!
2020/05/07(木) 08:53:24.98ID:v3A66xpy
9時に落ちると思ったのになー

こわ!
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 08:53:42.46ID:5EYMa3Yy
>>420
ぱっと見、理屈が難しいし、コインチェックやGOXのせいで円天みたいな詐欺に見えるからね

仮想通貨デスクが銀行とか郵便局、デパートにできて、じーさんばーさんの代わりにやってくれる専門の人が介入するようになればかなりマシになると思う

AI時代で人削減みたいに言われるけど、やっぱりこういうのは専門の人が介入しないと一般人は使わなさそう
2020/05/07(木) 08:53:47.50ID:xP5dXzH0
底割れなかったので買い
2020/05/07(木) 08:53:55.67ID:PDmL1JTz
やっぱSだな
買ってだらだら上げるのを待つよりS一発のほうが儲かるしスカッとする
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 08:54:26.02ID:z5FVbXui
阻止限界点を………越えた……….
2020/05/07(木) 08:55:00.65ID:J5F7bMOj
9時前は痛いな
2020/05/07(木) 08:55:20.06ID:RT2PAgwG
ビッチ死亡ww
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 08:55:37.53ID:WJtY5erL
9時に少し上がらんかな
もはやパニックである
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 08:56:00.10ID:z5FVbXui
1日かけて上げたのを、30分で台無しだもんなあ
2020/05/07(木) 08:56:06.58ID:aGd7KHGt
リーマン仕事始めろ
上がらんやんけ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 08:56:24.80ID:YKUkam+B
>>439
おまんこ☀
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 08:56:40.01ID:xhFaPBRa
うぜええわ、10万上がらんと許さねえわ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 08:56:42.34ID:z5FVbXui
アルトも道連れ総崩れで逃げ場もないな
2020/05/07(木) 08:56:50.98ID:PDmL1JTz
うまく8700くらいまで逝かないかな
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 08:56:51.75ID:dReiU/kr
mex不調か?
2020/05/07(木) 08:56:54.12ID:xP5dXzH0
いやこれあかんわ
2020/05/07(木) 08:56:57.75ID:J5F7bMOj
これは大衆心理が働くな
月曜日
9時前暴落

トレンド変わるで
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 08:57:07.38ID:3atspkpC
あーこれはヤバいかも…
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 08:57:09.19ID:z5FVbXui
あっ あっ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 08:57:16.93ID:Bd4vroGl
えー!落ちるのか
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 08:57:34.67ID:uNO5mJ7u
>>446
今の日本は終わってるから国策としては実現しないだろうけど…いつか成熟する時はそんな感じになるかも

あと10年後かな
2020/05/07(木) 08:57:48.68ID:J5F7bMOj
>>461
木曜日だな笑
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 08:57:53.63ID:3atspkpC
ひげで跳ね返されりゃいいけど
2020/05/07(木) 08:57:53.85ID:RT2PAgwG
>>461
今日月曜ちゃうでクソニート
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 08:57:56.73ID:YKUkam+B
>>461
月曜日ではないけどな😢
2020/05/07(木) 08:58:03.51ID:UvWW84hh
どうせまた上がる
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 08:58:13.09ID:YgFNuYk5
>>461
いや木曜日…
2020/05/07(木) 08:58:18.68ID:NFObzoTz
dmm SP 5800円wwwww
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 08:58:29.15ID:z5FVbXui
8時前後は100万タッチするかしないかとか話してたとこなのになw
2020/05/07(木) 08:58:46.74ID:B+l2lQzY
損切りが浅すぎたせいで2万幅取れなかったどころか2千幅損してワロタ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 08:59:31.32ID:z5FVbXui
100万「まったっ来ってっね〜〜〜〜〜」
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 08:59:42.33ID:uNO5mJ7u
俺まだロング持ってるよ
暫く持っとくわ…
2日以内に戻るだろうなって考え
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:00:11.93ID:YKUkam+B
9時どうなるのー?
2020/05/07(木) 09:00:33.23ID:2Ir9Yqxd
今跳ねたところの線を割って行けば安泰。上に行けばまたばバブルキンペーラインで反転か。
2020/05/07(木) 09:00:50.98ID:B+l2lQzY
おい、まだ掘ろうとしてるぞこれ
2020/05/07(木) 09:00:55.68ID:J5F7bMOj
これを狙ってたショーターは少ないやろなぁ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:01:04.99ID:GsFDFvaS
良く当た海外フルの奴
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:01:07.97ID:fSkbItWX
先週と全く同じ流れやな
先週はこのあと93万まで戻したけど
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:01:16.49ID:YgFNuYk5
ここから幸せロング号は死ぬ?
2020/05/07(木) 09:01:17.92ID:J5F7bMOj
損切りもあるし更に落ちるぞ
2020/05/07(木) 09:01:20.67ID:1bLYD6vo
落ちすぎ
この形で落とすのはもう御家芸だな何回同じことやってんだ
完全におもちゃもっと新規増えないと1万ドル超えも難しい
2020/05/07(木) 09:01:26.02ID:xP5dXzH0
これは強烈にダブルトップ決まるかも
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:02:07.84ID:40JEpcvX
120万まで上がってショートする夢を見た
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:02:14.62ID:MhmBsJYs
必死に止めてんな
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:02:21.04ID:YKUkam+B
>>483
様子見しときー
ここは半端すぎるやろ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:02:22.62ID:Zh7XYlc9
しょしんしゃのbotがまだドテンしちゃうーーーーーwwwww
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:02:23.07ID:dReiU/kr
本当に日本人は売りしかしないんだな
せっかくmexから締め出したのにGW終わった途端にこれかよ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:02:29.41ID:3OPbOFZ6
これはもうピカピーですね
2020/05/07(木) 09:02:36.20ID:zK/yJ4HY
おい
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:02:47.50ID:fSkbItWX
ぼぉ〜〜くを〜〜〜 連〜〜れて〜〜〜〜 す〜〜すめ〜〜〜〜〜♪
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:02:52.03ID:3atspkpC
96万で止めるかな?
94万まで行くか
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:03:01.67ID:YgFNuYk5
やたらと120を連呼する人多いけど何か根拠あるのか
2020/05/07(木) 09:03:17.47ID:B+l2lQzY
>>491
なんで日本人が売ってると思った?
普通暇なGW中に売買するよね
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:03:20.16ID:D3bY+V8L
わろた
やっぱりな(レ)
2020/05/07(木) 09:03:39.29ID:WEGJiD4A
急落してるんやな
やっぱ100万が反発ラインやったか
2020/05/07(木) 09:03:39.50ID:q59rx3RK
起きたら暴落が始まっていた
アルト軒並み下げてるわ、BTCの爆上げには大して反応ないのに下げにはきっちりついていく
ショートが美味い
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:04:12.40ID:GsFDFvaS
なんだかんだ言って良く当た海外のゲィジン当ててるやんか
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:04:13.70ID:LeSHD6RK
やっぱ日経も下がってるから逃げるなら今のうちな
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:04:19.28ID:fSkbItWX
上げは永遠
下げは一瞬


ンッン〜〜 これは名言だな
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:04:23.71ID:D3bY+V8L
>>496
ないよ
願望
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:04:25.40ID:MhmBsJYs
この辺かと思ったけどまだ止まらんな
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:04:40.41ID:cHsvUxhY
ごちそうさまで〜す
2020/05/07(木) 09:04:53.80ID:RwpIgSRA
もっと上げてからのほうが結果的に稼げるのに何がしたいのか分からん
本当に株式市場が始まったからとかだと単純すぎてやってられん…
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:05:04.44ID:yWsZf2iz
これでもう100万から先に行かせる気はないとよくわかった
そろそろまた安値で仕込みたいもんな大口も
2020/05/07(木) 09:05:09.01ID:o3yZfZh4
調整終わったら100万抜くかな
2020/05/07(木) 09:05:17.66ID:aGd7KHGt
止まれよぉ
2020/05/07(木) 09:05:20.81ID:zK/yJ4HY
ぶっちゃけ押し目なんですよ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:05:42.85ID:YKUkam+B
>>509
調整長くなるかもよ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:05:45.03ID:dReiU/kr
>>497
君の中で日本人といったら副業リーマンしかないのか
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:05:49.56ID:eMFW8Xsm
もう助からないと思ってた96万Sが
助かった上に、お釣りまで来たわ
2020/05/07(木) 09:05:53.01ID:9bm7+uDa
>>507
いやテザーの奴らも変なところでロングしたやつ救う義理はないし
2020/05/07(木) 09:06:00.12ID:xP5dXzH0
これまじでどこで止まるかわからんな
すでに止まってるかもしれないけどわからん
517どんどん金返せ(退場中) ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/07(木) 09:06:09.50ID:BUSQsc7Y
はい、ロンカス逝ったなw
2020/05/07(木) 09:06:23.91ID:ZT0ZLg3I
私言いましたよねえええええ!!!
2020/05/07(木) 09:06:29.24ID:3iZsCLUJ
いつものことだが下りは早いな
2020/05/07(木) 09:06:37.92ID:PDmL1JTz
1日かけた上げを一瞬で全もとか笑うわww
2020/05/07(木) 09:06:42.36ID:RwpIgSRA
>>511
どんな押し目やねんw
それならこの間の30万台も押し目になるなw
522どんどん金返せ(退場中) ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/07(木) 09:07:00.50ID:BUSQsc7Y
こんだけ下がっていて悔しいのが資金が無いことや
ビットフライヤー0.001btcが送れないとかどういうことや
2020/05/07(木) 09:07:07.75ID:B+l2lQzY
42分だ 人間の恐怖は42分続く
2020/05/07(木) 09:07:23.61ID:2Ir9Yqxd
4日14時からの上昇角度の線に当たってるのだけど抵抗してるな。下に抜けてくれたら買い物行けるのに。
2020/05/07(木) 09:07:33.31ID:J5F7bMOj
この絶望で一旦下がるでー
いつ戻るかわからんし損切りしとき
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:07:46.17ID:VRxOrMHm
魔の山できてるやん
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:08:02.84ID:uNO5mJ7u
すぐ上がる
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:08:04.21ID:Oj4MlMW8
下げきれないのか
2020/05/07(木) 09:08:06.10ID:0j0dK+C9
ブハッ
98.5万で利確して傍観してた(笑)
どこで、再突入かなあ…
2020/05/07(木) 09:08:32.28ID:Flcl29tS
ホイットニーヒュースットーンw
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:08:47.95ID:Zh7XYlc9
>>522
退場者がここに何しに来た?wwww
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:08:57.92ID:dReiU/kr
mex復活したから戻りそうだ
前回はmex止まって上がったけど今回は逆だった
533どんどん金返せ(退場中) ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/07(木) 09:09:08.51ID:BUSQsc7Y
せやから言うたやろ
初心者はこれ見てもまだ買うで
上がっとるやんって
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:09:16.62ID:GsFDFvaS
レ、レンジやろ?
2020/05/07(木) 09:09:32.30ID:W9hKT63W
100万付近で思わずロングしてしまった雑魚はこのスレにおらんよな?
2020/05/07(木) 09:09:52.57ID:PDmL1JTz
きれいなダブルトップ
7600まで戻してエアーズロックだ!
2020/05/07(木) 09:10:10.96ID:zK/yJ4HY
>>521
全部押し目
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:10:12.04ID:VRxOrMHm
>>507
マイナー資産とはいえ、1000円上げるのにもお金たくさん必要なんやで
テザーさんだって無理ない所でブン投げて、逃げ遅れた奴らに買わせて儲けた方がええやろ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:10:46.00ID:QgMeAtjB
言うて3万幅
まだレンジ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:11:08.96ID:eMFW8Xsm
小口の投げ売りだけならこの辺で止まるだろうけど
大口さまが上で捕まってるロンギャー損切りさせるためにだめ押しのトールハンマー放つかもな
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:11:10.56ID:z9xWxF9D
少し前のデカイ三角の上限付近でいったん跳ね返ってるのがまたなんとも判断に迷うなw
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:11:17.06ID:LeSHD6RK
米国の緩和砲が尽きてきてるからな、ロンガーは厳しいで
2020/05/07(木) 09:11:39.47ID:Rh/SylUH
>>522
今稼ぎ時で忙しいから負け犬はちょっと黙ってて
2020/05/07(木) 09:11:46.27ID:aGd7KHGt
うひょー下髭ゲット
2020/05/07(木) 09:11:47.66ID:q59rx3RK
下がってるけど爆上げ前ゼンモですらないしそんな落ちてないな
2020/05/07(木) 09:12:16.69ID:v3A66xpy
もっと10万くらい下がらんもんか
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:12:18.83ID:GsFDFvaS
魔の日本時間ええこと無いんちゃうか?
そろそろ利確もありやな
2020/05/07(木) 09:12:42.45ID:BIZIjeoa
アルトの死にっぷりが悲惨だな
こいつはいつもダブルトップ決めたがるから嫌なんだよ
一回くらい否定してぶち上げろやカス
2020/05/07(木) 09:13:24.42ID:xP5dXzH0
一応ロング入り直したけど怖かった
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:13:28.14ID:eMFW8Xsm
下痢の底値がちょうど9時だから
9時S出る幕なかったな
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:13:31.03ID:6Y3X0hVI
9000割らなかったかー。

ここが壁か?
2020/05/07(木) 09:13:43.94ID:aGd7KHGt
はやくも1万幅プラス
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:14:15.42ID:YKUkam+B
>>549
よかったね
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:14:22.58ID:eMFW8Xsm
とりあえず6日前のチャート見るべき
参考になる
2020/05/07(木) 09:14:40.95ID:0j0dK+C9
ヨコヨコして11時頃に下げだしてからの昼ってパターンだったが、ここ最近は違うんだよなぁ
2020/05/07(木) 09:14:55.95ID:zK/yJ4HY
暴騰前の下げ仕掛けを実態下げと勘違いしてしまうとかお前らどんだけ一般大衆なんだよ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:15:20.21ID:GsFDFvaS
天守閣無能
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:15:26.33ID:YKUkam+B
>>556
え、そうなの?
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:15:49.77ID:Zh7XYlc9
>>533
フルレバで勝負するどんどんをみんなまっとるんやでwwww
タネもないのにチャート眺めてドMかお前は??wwww
2020/05/07(木) 09:16:30.55ID:xP5dXzH0
>>557
いやこれは無理やって!
2020/05/07(木) 09:17:15.26ID:zK/yJ4HY
>>558
そうだよ
2020/05/07(木) 09:17:15.77ID:KSWjR5BK
前回はリバを取ってもさらに下がったから様子見
2020/05/07(木) 09:18:00.77ID:xP5dXzH0
しかしこのうえのボリバンで撃ち落とされて下のボリバン触って戻ってくる形ってよくあがると思う
2020/05/07(木) 09:18:19.85ID:RwpIgSRA
連休が無駄になった感でちょっと感情的になってしまったw
(実際は十分上がってる)

まだ死んでなさそうだし気長にいくとしよう…
2020/05/07(木) 09:18:30.61ID:B+l2lQzY
恐怖は過ぎたが半値戻しの位置で失速して上げれてない
このままだと新たな恐怖で下がりだす
566承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:18:41.71ID:YKUkam+B
>>561
ふぅ〜〜〜ん
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:19:07.58ID:eMFW8Xsm
半減期だから上がる!って寄ってきたイナゴも
これ見たら逃げるんちゃうか?
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:19:44.43ID:Zh7XYlc9
バウンドウォークっていうんやでwww
ボリバンの本来の使い方らしいでwwww
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:20:53.79ID:jOKasmFn
ショータスの利確でショートカバー終わったら、
奈落第2弾かな
2020/05/07(木) 09:20:59.33ID:Rh/SylUH
>>559
金がなくて心も貧しい人間は他人の不幸を愉しみにするようになるからな
2020/05/07(木) 09:21:42.91ID:PDmL1JTz
BTCは上げトレでも下げの速さが半端ないから基本S有利だと思うよ
うまくいけば10%くらい一瞬でとれるし
2020/05/07(木) 09:22:04.14ID:zK/yJ4HY
昨日安値すら更新出来ない時点で気付けよ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:22:46.46ID:GsFDFvaS
>>563
せっかく勝ち馬乗っておったんやから少し様子見ればええんちゃうか笑
2020/05/07(木) 09:22:47.17ID:W9hKT63W
いつものパターンならここから鬼畜往復ビンタラッシュかましてくるけどどうやろな
2020/05/07(木) 09:22:52.32ID:nh3bIqhc
>>567
逃げないと思う。二ヶ月間全てのロングは救われて来たから握るはず
2020/05/07(木) 09:23:10.49ID:xP5dXzH0
うんダブルトップは怖いけどこのチャートは買っとく
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:23:50.02ID:ZyWedtB4
ロング入り申した 落ちないでくれ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:24:22.61ID:FVy81DXh
1日かけて上げたのを一瞬で下げるとか
気持ちよすぎて射精しそう
2020/05/07(木) 09:24:58.14ID:XgJHbhnI
上げられる資金はいくらでもあるけどAIフラクタル的に弾かれちまうんかな
2020/05/07(木) 09:25:13.38ID:0j0dK+C9
て事はショートなのか?
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:25:45.17ID:VRxOrMHm
まだ98万だからレンジの上限
中央は96だからな
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:27:16.77ID:LeSHD6RK
石油投信10パー近くあげとる。市場時間はこっちに
金流れるよ
2020/05/07(木) 09:27:18.83ID:xP5dXzH0
>>573
せやな
ちょっとポジポジ病入ってるな
このトレード終わったら休もうかな
2020/05/07(木) 09:27:31.48ID:xP5dXzH0
>>573
ありがとうね
585承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:27:43.61ID:Zh7XYlc9
>>570
人の不幸は蜜の味って言うやろがwww
2020/05/07(木) 09:27:52.59ID:RwpIgSRA
>>578
時間かけてオカズを吟味し高めていき数秒で終わる
実際そっくりなんだな


お下品失礼。。
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:28:06.82ID:jRC5R4qT
91.3を割るまでは、まだ上だよ。
5/4 14:00安値からの上昇トレンドにしれっと戻してきたしな。
2020/05/07(木) 09:28:18.65ID:W9hKT63W
無慈悲な屈伸運動あるぞw
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:29:09.32ID:+fkEf/OW
今回の上げ逃したら仮想通貨もいよいよオワコン
2020/05/07(木) 09:29:11.08ID:EICvgq5d
リバってるがな
591どんどん金返せ(退場中) ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/07(木) 09:30:03.14ID:BUSQsc7Y
給料チャージまでこの商機を逃したくないから
レイクALSAに申し込んだやで
2020/05/07(木) 09:30:32.47ID:EICvgq5d
もう中毒者やんけ
2020/05/07(木) 09:30:37.98ID:WEGJiD4A
底固めたやつかね
ガチャガチャすると損するだけやから傍観してるわ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:30:54.58ID:DUO18Alr
今日のどこかでもうひと下痢くるんでねえか
2020/05/07(木) 09:31:01.87ID:RwpIgSRA
>>589
そんな事ない、と言いたいけど
何か今回はそう感じるんだよね…
2020/05/07(木) 09:31:28.38ID:zK/yJ4HY
>>591
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:32:33.09ID:YKUkam+B
>>596
>>572
もう高値更新決まったの〜?
598どんどん金返せ(退場中) ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/07(木) 09:32:49.20ID:BUSQsc7Y
天井とってドヤれるし
これからロンカスの悲鳴を聞きながら金が入るんやから
これ以上気持ちいこと無いやろ
2020/05/07(木) 09:32:51.12ID:aGd7KHGt
(ΦωΦ)フフフ…
600承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:32:57.38ID:Zh7XYlc9
>>596
さすがどんどん!
やっぱお前はここのアイドルやなwwww
2020/05/07(木) 09:33:04.79ID:zK/yJ4HY
>>597
?
2020/05/07(木) 09:33:33.48ID:xP5dXzH0
きたぜ!
2020/05/07(木) 09:33:47.27ID:zK/yJ4HY
>>598
どんどんの今までの最高出金額いくら?
2020/05/07(木) 09:34:06.56ID:RwpIgSRA
もう戻すんかいw
いや、ありがたいけど、ポジ調整の度に地味に削られる…(下手くそ)
2020/05/07(木) 09:34:13.61ID:WEGJiD4A
もしかして、9時前の下げって日足調整しにきたんか?
2020/05/07(木) 09:34:46.69ID:Rh/SylUH
レバレッジもとい借金でギャンブルするために借金するとかホント人して終わってるよね
2020/05/07(木) 09:35:15.47ID:xP5dXzH0
>>605
日足だけ見るとすごくいい感じ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:35:22.02ID:KlhzSiVB
テザー仕事しろ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:36:30.51ID:fJHp5zc7
っていうか今更こんな中途半端なとこでポジ取ってどうすんだかw
2020/05/07(木) 09:37:00.41ID:b3KuG0RB
半減期いつなの?
正解なのが知りたい
2020/05/07(木) 09:37:12.16ID:RwpIgSRA
レイクとか言ってる人ネタじゃないかな?
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:37:44.69ID:ZyWedtB4
落ちたら落ちたでオンラインカジノとスポーツベットに突っ込むわ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:37:59.83ID:YKUkam+B
>>610
ggrks
https://www.binance.vision/ja/halving
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:38:10.85ID:+fkEf/OW
はよアルト売ってビットコインに資金集中しろやー
2020/05/07(木) 09:38:22.70ID:OwwIsisf
一旦の天井なのか。
昨日から静観中。
2020/05/07(木) 09:38:48.13ID:LKhsm63L
無限に金が湧いてくるフェニックスどんどん
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:39:31.86ID:GsFDFvaS
帽子屋利確したんか
2020/05/07(木) 09:39:46.77ID:b3KuG0RB
>>613
すまぬ
2020/05/07(木) 09:40:50.58ID:ytzN6pEL
ここ押し目やぞ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:41:20.57ID:7Zy3kggg
怖いな
油断してたらズルッグといきそう
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:41:31.66ID:Oj4MlMW8
半減期までこんな感じでダラダラいくんだろうな
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:42:17.32ID:GsFDFvaS
アルトが足引っ張ってん状態でいけすかん
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:43:45.74ID:7Zy3kggg
下痢の波が1時間おきにあるから、さっき暴落した8:50の1時間後の
9:50に要注意
2020/05/07(木) 09:45:34.59ID:zK/yJ4HY
>>623
逆やでウエイクよ
2020/05/07(木) 09:46:34.46ID:oF+L1U2s
大口が溜まったロング利確して
身軽になってからジェンガ式pump
2020/05/07(木) 09:47:13.25ID:J5F7bMOj
時間足としてはまだロングやね
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:47:24.68ID:Nda6cptR
正露丸!
正露丸持ってきてえええええ!
2020/05/07(木) 09:48:03.69ID:J5F7bMOj
何より100越えてない。結局心理的に区切り悪いから超えるまで諦めないロンがーが多いと思うよ
2020/05/07(木) 09:50:27.34ID:aGd7KHGt
はよ上がれよwww
100万超えるまで逃げないからな
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:51:25.99ID:mYyGCQM5
ビットコインは今元気玉溜めてる最中だな。フリーザ見てろよ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:51:49.42ID:GsFDFvaS
太鼓持ちネットメディアと嫌儲にスレ立ったら要注意な
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:53:27.26ID:HeyE5K+u
bfだと100万タッチしたで
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:54:08.79ID:GsFDFvaS
なんとかテレグラフとかもう100万突破上昇は規定路線見たい書いとるし
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:54:13.84ID:KL/mjBrs
こっからロングは怖くて無理やな
2020/05/07(木) 09:54:41.37ID:xP5dXzH0
>>631
ビットコインが暴騰とか夕方のニュースでやり出したら終わり
ちなみに2017年末〜2018年始あたりはジャンプでも2.3回ビットコインネタ見たわ
銀魂とか
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:55:56.25ID:HrGBEnSJ
緊張に耐えきれなくなったロンガーが利確して下がりそう
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 09:57:51.33ID:GsFDFvaS
せやけどコロナ同時下げてなけりゃ半減期150万は行っとる強さなんやけどな
どうもフィアット確保したい大口さんもおる様だな
2020/05/07(木) 09:58:45.35ID:zK/yJ4HY
6枚ロング握ってるんだけど
手数料1日7千円 糞だな
2020/05/07(木) 10:01:00.11ID:AmQNaiO1
世界が認めた安全資産デジタルゴールドすごい
2020/05/07(木) 10:01:08.72ID:YpomcuT/
pumpが増えてきたな
2020/05/07(木) 10:01:10.93ID:xP5dXzH0
せやから!
2020/05/07(木) 10:01:36.68ID:PDmL1JTz
>>638
どこの取引所?
2020/05/07(木) 10:01:50.42ID:RT2PAgwG
アルト吹いてないしインチキ確定!本当のバブルならアルトも上がります!
2020/05/07(木) 10:02:14.88ID:zK/yJ4HY
>>642
取引所じゃないよ海外fx業者
2020/05/07(木) 10:02:32.17ID:YpomcuT/
大口買い来た
2020/05/07(木) 10:03:00.64ID:zK/yJ4HY
だろ?
2020/05/07(木) 10:03:25.08ID:aGd7KHGt
きてんねきてんねw
2020/05/07(木) 10:04:09.07ID:KSWjR5BK
俺が買わなければ上がるし、買えば下がる
ただそれだけの事
2020/05/07(木) 10:04:32.11ID:aGd7KHGt
そう簡単に100万諦めるかってんだ
2020/05/07(木) 10:04:37.01ID:xP5dXzH0
>>648
シャウアプフさん乙です
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 10:04:59.16ID:ZyWedtB4
URYYYYYYYYY 上がってくれ ショートに移行しよかな・・・
2020/05/07(木) 10:05:32.92ID:VklskZuv
すっげぇリバリバ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 10:06:02.39ID:Awo83eAQ
10万上げ取れずちょっと数万下げただけで、ドヤツイートの多いこと。これは上がってくわ
2020/05/07(木) 10:07:13.58ID:zK/yJ4HY
朝方の99万あたり上が非常軽い雰囲気があった
だがしかしわざと下げた
わかるぅ?バカ売り豚さん?
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 10:08:01.23ID:GsFDFvaS
テザー取引量ともビトコ抜いたな
この界隈なに考えとんのかわからんわ
2020/05/07(木) 10:08:33.74ID:RwpIgSRA
下げで取れたらしてやったり感があるからしゃーないw
2020/05/07(木) 10:09:20.66ID:QYRy7wNF
こういうリバはすぐに落ちるだろ
2020/05/07(木) 10:09:23.79ID:VklskZuv
>>653
つまり捕まってる?
2020/05/07(木) 10:09:48.97ID:QYRy7wNF
>>637
それはないな
2020/05/07(木) 10:10:58.33ID:AmQNaiO1
経済活動再開
世界規模の給付金
半減期
空売りやってるやつはパチンカス以下のマヌケ
2020/05/07(木) 10:11:37.93ID:ytzN6pEL
なんで売られまくってんのに上がってんだ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 10:12:35.98ID:OpDrH+tq
??「アルトは置いてきた ハッキリ言ってこの上げにはついてこれそうもない」
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 10:16:10.55ID:ZSD2zp+z
上げはかったるくってつまんねえしな
5万上げるのに1日以上もかかるし

それに引き換え、下げは100万から95万まで30分の出来事だからスカッと勝てる
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 10:17:30.82ID:vxl3rieI
10時半は下行きそうだな
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 10:18:34.81ID:Zh7XYlc9
上がって欲しいから売り煽りするかwwwww
2020/05/07(木) 10:18:35.66ID:RwpIgSRA
速さが基準なのかw
時給換算するタイプ?
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 10:18:39.47ID:D3bY+V8L
採掘再開
2020/05/07(木) 10:19:11.04ID:iZjthesw
>>663
頭わるいでしょ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 10:19:11.82ID:QgMeAtjB
4/30の急伸でちょっとニュースにはなったが(こう言うのに疎い嫁が言い出した)、チャートは全然盛り上がらんかったな
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 10:20:52.52ID:GsFDFvaS
>>659
やけに冷静やないかw
ロングしとるんやろ?
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 10:23:34.34ID:BUHAqbY4
100万で落ちるのわかってたから10枚ショートして35万のプラスで利確
もう少し握れば40万取れたんだけど

また100万に指値入れて今日は手仕舞だな
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 10:25:07.32ID:ekaU0Kul
俺がショート切ってフルレバロング入れたから安心しろ
間違いなく下がるw
2020/05/07(木) 10:26:10.69ID:P3qOejF+
いま起きた。
まーた9時に成り売りしたんか
2020/05/07(木) 10:26:38.98ID:Rh/SylUH
1枚1万円で買った俺より安値で買えたヤツこのスレにどんだけおんの?お?
https://i.imgur.com/t64VYFk.jpg
2020/05/07(木) 10:27:52.65ID:x1Q7x/lx
また大口が全部買いスイッチ入れたな
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 10:29:31.91ID:Awo83eAQ
クソポジチェッカーみたらひたすらショートが担がれとる相場やな。去年みたいなバイクラ起きるまでロング一択やろ。
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 10:31:02.05ID:Zh7XYlc9
>>674
一枚1万で買ったとか情弱で草wwwww
https://gyazo.com/48f1cf6f0ed4a2fc0f0e368ffe0a3f77
2020/05/07(木) 10:32:45.64ID:AmQNaiO1
モナコインすごーい
2020/05/07(木) 10:34:24.62ID:x1Q7x/lx
btcのロングに負けは無し
2020/05/07(木) 10:34:32.87ID:J5F7bMOj
あがるねー
2020/05/07(木) 10:35:07.26ID:iZjthesw
>>597
今どんな気持ち?
まさかショートしちゃった?
2020/05/07(木) 10:35:25.53ID:AmQNaiO1
イキリ売り豚顔面蒼白wwwww
樹海生放送はよ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 10:35:57.44ID:xhFaPBRa
一気に10000ドル、今日逝ってほしい
こんだけイライラさせたんだから
684しょしんしゃ 99.4L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/07(木) 10:36:07.13ID:NKO1iM4D
なんか知らん間にレンジっぽくなってきたな。
こんな天井でLポジってたら流石に心臓に悪いから、当分はチャートもスレも必要最低限しか見ないようにするわ・・・そもそもBot運用やからチャート見ても裁量できないルールにしてるんだし。トータルで収益出てても今の状態やと何言っても説得力ないしなw
仮にポジが変わったらカキコはするようにするわ。
2020/05/07(木) 10:36:36.40ID:zK/yJ4HY
>>566
ばーか
2020/05/07(木) 10:37:40.20ID:zK/yJ4HY
>>684
お前のマイルールとか興味ないし
貴方のマイルールを押し付けないで頂きたい
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 10:38:09.97ID:Zh7XYlc9
>>684
よう寂しくなるじゃん
いじめて悪かったよ
2020/05/07(木) 10:38:14.17ID:x1Q7x/lx
二ヶ月間ロングはどこで買っても全て勝利してるとかすげーわ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 10:38:44.55ID:xhFaPBRa
初心者ついにショートきったのか、それで天井Lか
心臓に悪いな、しょしんしゃは長く持ちすぎてチャンス逃してる気がするわ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 10:39:07.37ID:wYp8nCCX
下がったら全部押し目パターンの一言いただきました!
2020/05/07(木) 10:39:41.41ID:J5F7bMOj
>>688
全て結果論やで
何回も落ちたタイミングあって持ち続けられる精神力ある奴はもともと成功する
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 10:40:13.62ID:GAXJHqpd
今起きてロング撃ったんだけどこれでいいんですかね…?
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 10:41:29.39ID:inCk/B/R
一生懸命ロンガーが数日かけて育てたとこでショートキメるの気持ち良すぎる NTR
2020/05/07(木) 10:42:04.62ID:x1Q7x/lx
次の半減期まで見据えて買われてるよな。半減期は最後の1秒まで
上がり続けるって実績を作れば次も上がる
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 10:42:39.88ID:NFy0eUOU
mexのショート少なくなったな
ヘッジかも知れないし、後はアルト吸い上げての上昇か?
終盤戦だな
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 10:44:03.27ID:GsFDFvaS
>>694
せやけどそっからガラったら元も子もなかろうもん
2020/05/07(木) 10:44:26.36ID:oF+L1U2s
ジリジリムーブのビットコインちゃん
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 10:44:28.94ID:Aa60e7dp
どう見てもチャートは伸びそうだけど落ちる恐怖が勝ってる
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 10:44:52.77ID:TXM7Rmtv
概ね上がりきったところでショートが安全だな
どうせ110にすらとどかなそうだが
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 10:46:51.55ID:GsFDFvaS
コロナそう下げなけりや脳死ロングで今150万くらいかもしれんな
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 10:47:17.49ID:ekaU0Kul
ほらな
俺がロングすると上がらなくなるんだわ
2020/05/07(木) 10:51:01.66ID:zK/yJ4HY
この辺はどうせ担がれても2万幅やろ?
と言う低能バカショーターがこんもり新規で売りそうだなw
2020/05/07(木) 10:52:10.70ID:aGd7KHGt
>>701
よかったな上がってるぞw
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 10:55:48.74ID:ekaU0Kul
>>703
マジかよ!俺にも風が吹いてきたのか!?
ってウッキウキで今チャート見たらマイナスやったで
2020/05/07(木) 10:56:07.11ID:WO7V0one
>>701
まだまし、俺なんてロングした瞬間にさっきの暴落、、、
2020/05/07(木) 10:56:16.86ID:loujHgRK
アルトを殺してでも生き延びるだなんて…
2020/05/07(木) 10:56:58.68ID:B+l2lQzY
首ゴキゴキしてたらむち打ちみたいになって首の可動域狭くなった いてぇいてぇ
2020/05/07(木) 10:57:39.09ID:zK/yJ4HY
>>707
それやめた方がいいで
最悪死ぬ場合もある
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 10:58:25.82ID:GsFDFvaS
これコロナ影響なけりゃ半減期で今頃200万超えもありうるかもしれん
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 11:00:20.28ID:QgMeAtjB
>>674
いいなあ現物たくさん
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 11:00:44.07ID:GsFDFvaS
コロナ全面安ほんましょーもないな憎いわ
一旦半分リカクしといたほうがええねんか?
コロナなけりゃ今頃300万万だったかもしれんのに
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 11:00:49.52ID:GAXJHqpd
984でロング入れて12万損なんですけど、損切りすべきですか…?
2020/05/07(木) 11:01:36.15ID:B+l2lQzY
>>708
そうよな これで病院送りになった的なつぶやきを見たせいで逆にゴキゴキしちゃうようになってこの様だからな 本当に危ないわこれ
2020/05/07(木) 11:01:59.46ID:QYRy7wNF
>>709
絶対ないわ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 11:03:15.78ID:GsFDFvaS
>>714
なんやねんw さっきからナイナイ言うて
コロナなけりゃ今頃500万でどや!
716どんどん金返せ(退場中) ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/07(木) 11:06:06.40ID:BUSQsc7Y
レイクALSAの審査結果がまだ来ないやで
限度額5万にしたんやけど相当揉めてるんやろうな
2020/05/07(木) 11:07:56.95ID:QYRy7wNF
>>715
コロナがなくても上がり続ける保証ないからな
というかコロナの前にすでに下がりそうだったし
2020/05/07(木) 11:08:21.39ID:Rh/SylUH
>>710
俺くらいになると着てる服もビットコインだしな
https://i.imgur.com/nHGPGuR.jpg
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 11:08:48.93ID:+3ayo6IV
これ、俺がロング切ったとたん跳ね上がるパターンやろから
意地でも握り続けたるわ
2020/05/07(木) 11:10:03.01ID:zK/yJ4HY
>>716
アコムとプロミスの枠いくら?
2020/05/07(木) 11:10:18.81ID:tLOek1qu
半減期前のラストスパート期待してるで、
100万円を超えたら盆踊りや。 (´・ω・`)
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 11:12:16.84ID:wYp8nCCX
天井ロンガーと底ショーターのお祈り合戦
723どんどん金返せ(退場中) ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/07(木) 11:12:38.41ID:BUSQsc7Y
>>720
アコム50
プロミス10


年収250やから総量にはかかんないはずなんやけど
2020/05/07(木) 11:14:32.17ID:HSwwiAUK
本当にべろーんと下げてるじゃん
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 11:15:08.26ID:KFlsBbX1
>>686 同意
2020/05/07(木) 11:15:45.86ID:zK/yJ4HY
>>723
あと15万やな
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 11:16:50.71ID:KFlsBbX1
チャート見ると勢いあるけど、ダブルトップの天井を超えるかどうかは自信がない…
ただ、大口は超えさせたいのだと思う。そうでなければもっと下がっている。
2020/05/07(木) 11:19:29.20ID:x1Q7x/lx
ロングまたまたまた全勝
2020/05/07(木) 11:20:21.88ID:zK/yJ4HY
全てが押し目なんですよ
2020/05/07(木) 11:20:47.25ID:zK/yJ4HY
>>666
押し目
2020/05/07(木) 11:21:56.04ID:J5F7bMOj
>>727
間違いない
次かその次か。。
様はこの区切りにガラきても上昇トレ悪くてレンジにしかならん
2020/05/07(木) 11:22:04.68ID:aGd7KHGt
この感じは、まだ100万諦めてないですねぇ
2020/05/07(木) 11:22:57.81ID:Rh/SylUH
チンコいじりながら楽に稼いでしまって汗水流して働いてる皆さんにホント申し訳ない気持ちでいっぱいです
2020/05/07(木) 11:32:08.91ID:iZjthesw
>>733
いや俺会社来てるけど机に足上げてスマホポチポチするだけで役員報酬貰ってるでw
2020/05/07(木) 11:32:34.87ID:Um30NJ3A
うぇーい
2020/05/07(木) 11:32:36.01ID:WEGJiD4A
全もしてきてるー!
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 11:33:04.03ID:wYp8nCCX
ショート損切りで倍戻しなったりしてね
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 11:33:04.35ID:+jmvEMVK
12000ドルいくわこれ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 11:33:53.02ID:HMpddbJu
落ちても数時間で全モばっかだな
いつの間にか底も上がってるしこりゃ夏休みまでには150万行くな
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 11:34:02.26ID:ZyWedtB4
伸びろ・・・伸びるんだ・・・!!!
2020/05/07(木) 11:34:41.10ID:x1Q7x/lx
全てが押し目チャートになってきた
2020/05/07(木) 11:35:12.57ID:iZjthesw
全てが押し目なんですよ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 11:37:03.60ID:PJ4IVt8W
右肩上がりですな
2020/05/07(木) 11:37:05.79ID:OBwTxvqy
(´・ω・`)まだヨコヨコしてる、、、
2020/05/07(木) 11:37:22.51ID:aGd7KHGt
伸びろ如意棒ww
2020/05/07(木) 11:38:33.65ID:x1Q7x/lx
全モ上げ
2020/05/07(木) 11:38:57.73ID:aGd7KHGt
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/05/07(木) 11:39:37.62ID:zK/yJ4HY
全てが押し目なんですよ
2020/05/07(木) 11:39:57.28ID:zK/yJ4HY
>>597
ねぇねけ
2020/05/07(木) 11:40:01.34ID:RwpIgSRA
全もなのか?どうなってるのー
ポジ多めで上を迎えたいのに上手くいかん…w
2020/05/07(木) 11:40:10.30ID:zK/yJ4HY
>>597
見てるぅ?
2020/05/07(木) 11:40:15.65ID:W9hKT63W
これは全てが押し目理論
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 11:40:27.02ID:KlhzSiVB
全モしたあああああ
754犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/05/07(木) 11:40:35.29ID:EDgmYKb0
言う事聞かんパチ屋のせいで
これ以上風当たりが強くなったら
堪らんわ(´・ω・`)

三店方式に手をつけて来たら大変な事になる
2020/05/07(木) 11:40:40.03ID:Molo4mrw
朝の下落で拾えたやつうまいなおめ
7566850L 15枚
垢版 |
2020/05/07(木) 11:40:42.80ID:KFlsBbX1
すごい勢い。もしかして9481超えるの?
2020/05/07(木) 11:41:06.35ID:aGd7KHGt
>>704
チャート見てるか?やったな!
2020/05/07(木) 11:41:15.96ID:KSWjR5BK
俺が買わない事で上がり、お前らが歓喜する
そんなところに幸せを感じるんだ
2020/05/07(木) 11:41:18.87ID:zK/yJ4HY
>>754
でもさぁ少しずつ世の流れはキテるよね
2020/05/07(木) 11:41:39.91ID:zK/yJ4HY
>>758
NPO?
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 11:43:06.05ID:Awo83eAQ
ショーター馬鹿だなぁ、お前ら自身が燃料だよ笑
下げたきゃショートすんの諦めてロングしなwwww
2020/05/07(木) 11:43:33.52ID:J5F7bMOj
12時までに下手したら決着するか
2020/05/07(木) 11:44:19.64ID:ytzN6pEL
今日の高値超えてくんないかな
2020/05/07(木) 11:45:20.91ID:x1Q7x/lx
pumpしてんねぇ
2020/05/07(木) 11:45:36.50ID:zK/yJ4HY
ちょーきもちいー
はぁはぁ
2020/05/07(木) 11:45:40.17ID:J5F7bMOj
ぼっきww
2020/05/07(木) 11:45:40.51ID:UvWW84hh
騙されるつもりで買い増し支援
2020/05/07(木) 11:45:54.44ID:Nm7EOlmV
プラテンしましたありがとうございます
2020/05/07(木) 11:45:58.48ID:RwpIgSRA
え、あっさり、さり気なく超えたw
2020/05/07(木) 11:46:22.36ID:AmQNaiO1
こんな簡単でいいのか
安全資産デジタルゴールドじゃん
2020/05/07(木) 11:46:33.50ID:Um30NJ3A
つええwww
2020/05/07(木) 11:46:41.22ID:zK/yJ4HY
私間違いなく言いました
2020/05/07(木) 11:47:03.66ID:aGd7KHGt
もう3万幅ゲット((´^ω^))
2020/05/07(木) 11:47:07.70ID:LKhsm63L
全モやんけこんな早く戻ると思わんからちょっとしか買えてへんやん
もう1回下がれ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 11:47:15.34ID:ZyWedtB4
のっびーろ! 100万の壁ぶっ壊せ!
2020/05/07(木) 11:47:18.21ID:J5F7bMOj
これはさげよわ
2020/05/07(木) 11:47:23.07ID:Um30NJ3A
素敵
2020/05/07(木) 11:47:33.33ID:Nm7EOlmV
難しすぎるよこんなの
2020/05/07(木) 11:47:38.05ID:J5F7bMOj
買い戻し弱い!!くるぞおおおお!!
2020/05/07(木) 11:47:51.73ID:UvWW84hh
20%上昇の日をターゲットにしてる
2020/05/07(木) 11:47:55.88ID:zK/yJ4HY
飛べ飛べ飛べ飛べ
屋根をぶち破れゃやぁおらぁ
782犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/05/07(木) 11:48:09.87ID:EDgmYKb0
>>759
5年後にはどうなってる事やらす(笑)



ビットコ まじクソやわ(´・ω・`)
刈り取りウザすぎ
2020/05/07(木) 11:48:32.85ID:aGd7KHGt
うひょー
2020/05/07(木) 11:49:03.93ID:zK/yJ4HY
よわ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 11:49:11.57ID:Aa60e7dp
みんな100万で利確するのな
2020/05/07(木) 11:49:50.68ID:Um30NJ3A
美味かったwww
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 11:49:52.81ID:Aa60e7dp
全モの恐怖w
2020/05/07(木) 11:49:56.21ID:UvWW84hh
なんだかんだ言って、ステージ着々上げてきてるからな
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 11:49:59.63ID:mUdQ7OZH
毎回100万きたらいきなり弱気なるの草
2020/05/07(木) 11:50:09.34ID:aGd7KHGt
あと1万((´^ω^))
2020/05/07(木) 11:50:35.02ID:LKhsm63L
いけいけ下がれもっとや
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 11:50:36.01ID:PJ4IVt8W
半減期前の如意棒くるぞお!!
目標150万!!
2020/05/07(木) 11:51:01.16ID:UvWW84hh
たぶん、これで98万円固めたでしょ
2020/05/07(木) 11:51:35.94ID:aGd7KHGt
ふっとべw
795犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/05/07(木) 11:51:54.29ID:EDgmYKb0
また落下して 笑わせてくれ(´・ω・`)
2020/05/07(木) 11:52:05.64ID:zK/yJ4HY
まぁ弱く見せるのも演出
797承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 11:53:21.49ID:MhmBsJYs
テザーおきろや
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 11:53:26.66ID:wYp8nCCX
ここでショートしたやつが今度は狩られていくのか?ロングが狩られるのか?どうなるのかね
2020/05/07(木) 11:53:32.07ID:RwpIgSRA
そろそろショートを焼きにいこうよ
いつまで焦らすのw
2020/05/07(木) 11:54:27.22ID:aGd7KHGt
とべよぉぉ
2020/05/07(木) 11:54:35.37ID:zK/yJ4HY
来週までに一回120万いくだろうな
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 11:54:52.60ID:Awo83eAQ
朝の下げはほんま嫌がらせw
2020/05/07(木) 11:55:14.92ID:zK/yJ4HY
HIDE 見ててくれよ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 11:55:48.92ID:Aa60e7dp
じり下げ全モの予感
2020/05/07(木) 11:56:29.73
悔しいんで1枚ずつロングとショート両建てした
絶対に勝って勝ち癖を付けることにした
2020/05/07(木) 11:57:18.20ID:wTtbkKxq
5000%9500のストップ狩りに来るでしょこれ
2020/05/07(木) 11:57:37.84ID:LKhsm63L
ここで越えられないならあの高橋くんが好きだったダイヤモンドフォーメーションでめんどくさい動き作るね
2020/05/07(木) 11:58:30.37ID:wTtbkKxq
9500狩って9600くらいはオーバーシュートするだろうな
指値置いて余暇を楽しんでおくわ
2020/05/07(木) 12:00:20.70ID:zK/yJ4HY
感じてみろ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 12:02:10.55ID:wYp8nCCX
下げ強いなー。落とされるか
2020/05/07(木) 12:02:47.50ID:UvWW84hh
ここはそれほど落ちんやろ
2020/05/07(木) 12:03:15.26ID:Rh/SylUH
奈落様バカ待機中
2020/05/07(木) 12:03:37.90ID:AmQNaiO1
「40万ドルの前に1万ドル以下で買っておこう」仮想通貨ビットコイン強気派カイザー氏が発言
https://jp.cointelegraph.com/news/should-to-buy-under-10k-dollar
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 12:04:10.40ID:Aa60e7dp
なんだかんだ段階的に上がってるな
2020/05/07(木) 12:04:38.97ID:QYRy7wNF
>>813
こういう買い煽りが話題になったら天井の合図
816どんどん金返せ(退場中) ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/07(木) 12:04:50.94ID:BUSQsc7Y
やった、やった
審査通ったやでえwwwww
2020/05/07(木) 12:05:11.96ID:QYRy7wNF
階段的に上がってるときってだいたい一気に暴落するやん
2020/05/07(木) 12:05:44.24ID:iZjthesw
>>816
おぅ良かったな
すぐ入金して実況して笑かしてくれよ
2020/05/07(木) 12:05:52.11ID:UvWW84hh
叩かれてすっかり逞しくなったな
2020/05/07(木) 12:06:10.09ID:LKhsm63L
>>813
そいつ去年の6月あたりにもこのまま5万ドル超えるとかアホなこと言ってた
2020/05/07(木) 12:06:33.84ID:aGd7KHGt
>>816
ゼンモしてるぞ
急げー
2020/05/07(木) 12:06:50.05ID:Rh/SylUH
>>815
この手の買い煽り記事は年がら年中あるけどこのスレしか見てない人なん?
2020/05/07(木) 12:07:17.63ID:J5F7bMOj
耐えたね
次かな?
2020/05/07(木) 12:07:20.59ID:QYRy7wNF
どんどん金返せってそれっぽいことは言うけど負けまくってるから説得力皆無なんだよな
2020/05/07(木) 12:07:43.15ID:WEGJiD4A
100万でショートしたら無限に儲かる相場やで
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 12:07:47.98ID:KFlsBbX1
現物100万円手前(9400付近)の同じところで落とされていますね…
三尊になってしまったのだろうか…
ただ、日足と週足を見るとまだまだ伸び代があるように思います。
つまり、9500突破するのではないかと…半分願望ですが。
2020/05/07(木) 12:08:16.54ID:iZjthesw
>>824
芸人だから笑わせてなんぼやろ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 12:08:53.69ID:Aa60e7dp
>>823
まだ油断はできんよ
前回は103万まで行って落ちたから105万までは安心したらアカンと思う
2020/05/07(木) 12:09:04.15ID:WEGJiD4A
もう4回失敗してるから安心してショートいけるわ
3万幅はもらえる
2020/05/07(木) 12:09:32.37ID:J5F7bMOj
多くの時間足で三尊完成してる。
次あがるよ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 12:09:32.77ID:KFlsBbX1
現物100万手前で叩かれて、99万円台をなんとかキープしている、つまりトレ転ではなく押し目買いのポイント…
2020/05/07(木) 12:09:48.08ID:x1Q7x/lx
はい押し目でした
2020/05/07(木) 12:10:21.24ID:iZjthesw
三尊法師が出てきたら暴騰
2020/05/07(木) 12:11:19.79ID:iZjthesw
2万スタートが200万に近付くのも今日明日やな胸が熱い
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 12:11:21.78ID:wYp8nCCX
心の折れかけているしょしんしゃを救ってやってくれ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 12:11:26.42ID:KFlsBbX1
半減期が明確に来るまで(あと4日)テクニカルとか関係なしに何回でも9500突破チャレンジすると思うんですよね…
2020/05/07(木) 12:13:35.74ID:Um30NJ3A
中国人と日本人が買い漁ってんね
2020/05/07(木) 12:13:42.83ID:oIiAKE7A
>>835
アイツは小銭で運用してるからどうでもいいんだと思うよ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 12:14:55.98ID:wYp8nCCX
>>838
たしかに枚数わからんけどね。そしてドテンした場所は今回悪すぎた
2020/05/07(木) 12:16:04.84ID:6kL/Yduh
躁鬱病みてーなチャートだなおい
2020/05/07(木) 12:16:10.42ID:oF+L1U2s
あー 
2020/05/07(木) 12:17:32.27ID:aGd7KHGt
時間足が陰線で確定したらロング発射の合図と思っていい
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 12:19:56.95ID:lXJrRhc0
>>816
借金総額おいくら?
2020/05/07(木) 12:20:13.17ID:mekWmU9R
仮想の未来とかガン無視した、徹底したイナゴ狩り

この貪欲さ嫌いじゃないぜ
2020/05/07(木) 12:20:15.37ID:ki8Kgzv5
三尊三尊いってっけどどれの話してんの?どれもそう見えないけど、願望?
2020/05/07(木) 12:21:22.63ID:v3A66xpy
どっちかわかんないからノーポジ
結局見てるだけなのがほとんどだわ最近
2020/05/07(木) 12:22:29.11ID:Nm7EOlmV
どんどんがどんどん破滅の道へ…
2020/05/07(木) 12:23:13.32ID:AIP2T2rl
>>839
頑なに枚数と収支言わないし
BOT作るのが好きなだけだよアイツは
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 12:24:32.11ID:3ehDgu+8
>>835
唯一嫌いなコテだからどうでもいい
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 12:25:04.34ID:+jmvEMVK
帽子屋「下がったら全部押し目のパターン!」
2020/05/07(木) 12:25:29.23ID:xjmGbNmV
このスレはエアと小額プレイヤーが満ち満ちてるからお仲間はすぐ分かるようになっちまったw
2020/05/07(木) 12:25:38.47ID:aGd7KHGt
あと1万くらいなら、ちょいと押し上げるだけで抜けるね
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 12:26:52.30ID:TXM7Rmtv
>>850
そいつ一週間近く前に焼かれたのにロング持ち続けて諦められないだけだろ
2020/05/07(木) 12:28:16.67ID:AmQNaiO1
ショーターwwww
アーメンwwwwww
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 12:28:25.78ID:wYp8nCCX
>>853
今回はしっかり上で利確して朝の下落で拾い直してる
2020/05/07(木) 12:28:32.51ID:fJFCno+F
日足emaの位置と角度みりゃわかるけどまだ上がるよ
まだema20のサポートすら試してないのにここから暴落はありえない
2020/05/07(木) 12:29:16.19ID:AIP2T2rl
>>847
小野ちんこはまだ休みなの?
2020/05/07(木) 12:29:21.86ID:x1Q7x/lx
またまたまたまたまた押し目w
2020/05/07(木) 12:30:34.02ID:i0AZCul4
マスクも暴落したしそろそろBTCも頼むぞ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 12:31:01.39ID:zyMSLOHL
よーしいい子だ、このまま100万超えて行け

(よくあるハリウッド映画のハッカー風に)
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 12:31:35.77ID:HMpddbJu
さてそろそろ跳ね返り地点だが
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 12:31:57.58ID:HMpddbJu
今回は上に行けるのか?
2020/05/07(木) 12:32:39.15ID:aGd7KHGt
寸止めは、最終的に抜けるしかないからね
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 12:32:58.90ID:GsFDFvaS
靴磨きさんほとんど売っちゃったのか
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 12:33:29.60ID:wYp8nCCX
5分足見てたけど下落したとこから綺麗に上がり続けてんだよね
2020/05/07(木) 12:33:41.13ID:J5F7bMOj
さあどうくる
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 12:34:10.28ID:3ehDgu+8
そろそろショーター焼こうぜ飽きたよ
2020/05/07(木) 12:34:50.93ID:Um30NJ3A
100万越えれよ〜
2020/05/07(木) 12:36:11.46ID:VJP8iQEo
次こそ100万超を頼む
今日は仕事だから指し値してた96.5万円が
ささってよかったわ
2020/05/07(木) 12:36:41.95ID:QYRy7wNF
アルトコインが死んでる時点で全体的に下降してくだろ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 12:37:03.21ID:PJ4IVt8W
なかなか渋ってますね
一気に上がるのかな
2020/05/07(木) 12:38:08.41ID:oF+L1U2s
あっと驚く○○ゴロウ
2020/05/07(木) 12:38:12.93ID:AIP2T2rl
又かい
2020/05/07(木) 12:38:37.97ID:G8M2yqUV
120あるな
2020/05/07(木) 12:39:20.71ID:J5F7bMOj
下ヒゲ作ったな
いけええええええ
2020/05/07(木) 12:39:27.22ID:VJP8iQEo
今回100超え失敗したら、もうムリだろ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 12:39:34.32ID:KFlsBbX1
仮にレンジブレイクしたときにどこまで値が飛ぶか想像がつかないから(一気に10000突破すらあり得る)
ハイレバでは9400〜9500でショートしにくい
2020/05/07(木) 12:39:43.01ID:v6Val9XH
>>860

> よーしいい子だ、このまま100万超えて行け
>
> (よくあるハリウッド映画のハッカー風に)

気持ち悪い
2020/05/07(木) 12:39:51.49ID:Um30NJ3A
あがらんかー
2020/05/07(木) 12:41:22.26ID:RwpIgSRA
普通にもう上がるしかない状況でしょ
でもこれでも下げれるのがビットコイン…
2020/05/07(木) 12:41:34.71ID:J5F7bMOj
正規のトレンドに戻っただけ。今までがあがりすぎたんや
この流れは越える
2020/05/07(木) 12:41:44.65ID:UvWW84hh
98万固め、99万固め、という感じでしょう
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 12:42:45.58ID:PJ4IVt8W
1万ドルはよいけ
半減期きちまうぞ
2020/05/07(木) 12:43:22.41ID:QYRy7wNF
ガラっててワロタw
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 12:43:22.99ID:HMpddbJu
BFの乖離も低く抑えてんな
休み中にズレたやつの調整入れたんか
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 12:43:33.67ID:KFlsBbX1
日足を見るとビットコインの爆発したい気持ちがわかる
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 12:43:58.58ID:hiTEbK1v
アルトに今度は吸われてるのか
2020/05/07(木) 12:44:11.05ID:q59rx3RK
爆上げ爆下げ両方やるんだよ
クジラはロンガーショーターどっちも食べるんや
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 12:44:13.98ID:HMpddbJu
やっぱり跳ね返されるのか?
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 12:44:34.44ID:wYp8nCCX
この辺の売り圧はやっぱすごいな
2020/05/07(木) 12:44:37.41ID:x1Q7x/lx
押し目だろ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 12:44:39.29ID:FiZ65teZ
ほんとお前らが総楽観だと逆に動くわwww
2020/05/07(木) 12:45:02.56ID:aGd7KHGt
昼休みの動きに逆張りすれば勝てるよ
2020/05/07(木) 12:45:43.61ID:RqM0SMIy
ビットコインしか上がってないしもう終わりじゃないのか
2020/05/07(木) 12:45:55.67ID:LKhsm63L
絶対上がるもう上しかない100万以下で買える最後のチャンスだ
2020/05/07(木) 12:46:02.26ID:AIP2T2rl
こう言う下げは余裕で戻す
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 12:46:13.01ID:xhFaPBRa
もうチャートづくりとかええから、テザー買い上げろよ
テザーの買い上げ以外あがらんのやからこのゴミ
2020/05/07(木) 12:46:16.50ID:J5F7bMOj
98までは大丈夫
そこしたまわったら危ない
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 12:46:18.72ID:wYp8nCCX
>>894
もうビットコインだけ上がればいいよ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 12:46:35.08ID:hiTEbK1v
4時間更新30分前はいつも下がりすぎ
2020/05/07(木) 12:47:07.28ID:QYRy7wNF
>>894
終わりでしょ
アルトコインの雰囲気がもう去年の夏ぐらいじゃん
イーサリアムですら停滞してるしな
2020/05/07(木) 12:47:52.69ID:AIP2T2rl
>>901
シコタマ売れよ
なんなら借金してでも売ればいいじゃん
2020/05/07(木) 12:48:02.03ID:CMwXnB4X
1年以内にここから10万まで落ちますからね
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 12:48:07.37ID:gc6rsGCf
ロング溜め溜め中?
2020/05/07(木) 12:48:08.01ID:RqM0SMIy
>>901
もういなごしか飛びつかんよな
2020/05/07(木) 12:48:15.83ID:RwpIgSRA
アルト持ってるけど、ぶっちゃけアルトコインのせいで仮想通貨が迷走したと思ってる
さっさと集約して次の段階に行くべき
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 12:48:59.73ID:QeEK8zAs
良く当ててる海外のインフル情でっす
今起きたのでこれからご飯です
強いですね、お願いだからこのまんま大人しく落ちてほしい、お願いです、頼みます
2020/05/07(木) 12:49:25.05ID:VklskZuv
ネムなんて四円だもんな
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 12:49:43.73ID:KFlsBbX1
>>906
たしかに、無駄としか思えないアルトコインが多いね
淘汰されつつあるけど…
910犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/05/07(木) 12:50:07.32ID:EDgmYKb0
13時に落下でしょ?(´・ω・`)
知ってるぅ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 12:50:43.66ID:hiTEbK1v
アルトから資金抜いてでもBTCぶち上げないと未来がないからな
2020/05/07(木) 12:51:41.95ID:RqM0SMIy
何回でも天井チャレンジするのかこのゴミコイン
2020/05/07(木) 12:51:55.75ID:x1Q7x/lx
ほれ押し目だった
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 12:52:00.75ID:gc6rsGCf
ロングしてー
2020/05/07(木) 12:53:09.86ID:RqM0SMIy
もう落下する最終形態のかたちしてたし8時下げはくるべくしてさげたのになんでおちんのか
2020/05/07(木) 12:53:17.44ID:J5F7bMOj
>>914
まだ間に合うぞ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 12:54:16.14ID:KFlsBbX1
テザーきまくってますね
100万円突破するにはテザー砲を打つしかない…
2020/05/07(木) 12:54:31.94ID:o4hmtz20
節目は仕手コインの動きだな
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 12:55:39.39ID:FiZ65teZ
アルトなんかほとんどゴミなんだから、淘汰されりゃいいよ
本物だけ残ればよい
2020/05/07(木) 12:55:47.80ID:tCEgJUwF
百万まだ?
2020/05/07(木) 12:55:50.66ID:Ukoh3r4x
上げるのはテザー無いと無理なんだねw
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 12:55:55.14ID:KFlsBbX1
>>915
ゴールデンウィークの間に堅めまくっていたサポートのおかげです
9000までの間にサポートライン4つくらいあります。
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 12:56:30.12ID:FiZ65teZ
はい、ここ総楽観だと逆に動くw
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 12:57:11.27ID:wYp8nCCX
強すぎコインか弱すぎコインか。あと3分
2020/05/07(木) 12:57:42.49ID:UvWW84hh
今は98万円定着したことを評価すべき
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 12:58:06.36ID:MhmBsJYs
ショートしちまった
2020/05/07(木) 12:58:18.42ID:2Ir9Yqxd
昨日からバブルキンペーラインを3回突いてきれいにその線で跳ね返されてる。この線は強いというかビットコイン運命の線なんだと思う。
2020/05/07(木) 12:58:27.68ID:aGd7KHGt
時間足陰線かな
フラグ立ちました
2020/05/07(木) 12:59:23.55ID:x1Q7x/lx
無限押し目9300復帰
2020/05/07(木) 13:00:55.06ID:Um30NJ3A
わからんな
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 13:01:27.91ID:xhFaPBRa
どんどんやらん方がええよ
こんなん勝てるわけないから
2020/05/07(木) 13:02:46.73ID:Um30NJ3A
100万乗せこないかな
2020/05/07(木) 13:03:10.29ID:QYRy7wNF
さぁどうなる
🚨 20,000,000 #USDT (19,881,825 USD) transferred from Tether Treasury to unknown wallet
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 13:03:16.61ID:o3yZfZh4
どんどん借金積み重なってくバカ
2020/05/07(木) 13:03:17.39ID:LKhsm63L
ブリュっと下がった時だけロング突っ込めばいいって感じあるな
そのうちリアルガチ下げに巻き込まれて大損する可能性もあるけど
2020/05/07(木) 13:03:30.54ID:o4hmtz20
999999いったら記念で1btc買うわ
2年後には少し増えてるだろ流石に
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 13:05:59.68ID:o3yZfZh4
現物100万はよ
2020/05/07(木) 13:06:15.64ID:x1Q7x/lx
>>933
100%上だろ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 13:06:23.97ID:hiTEbK1v
BTCは最後は価値どうこじゃなく禁止で終わりそうだよね
2020/05/07(木) 13:06:26.83ID:RqM0SMIy
つぎで5回目の100万アタックか
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 13:06:50.76ID:FiZ65teZ
下げたら買いで良いが、それでもテザー頼みだから油断できんよ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 13:06:56.74ID:ksLz0iQp
986086でショート入れたんだけど損切りor持ち堪えどっちがいいんですかね
2020/05/07(木) 13:07:57.58ID:uvPG3MzP
こりゃだめだな
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 13:08:07.35ID:vAjHYLQ7
不死鳥かよ
2020/05/07(木) 13:08:23.77ID:pmx6yXO1
bybit使ってる人おる?
2020/05/07(木) 13:08:39.67ID:i0AZCul4
半減期過ぎればまた40万まで落ちるからそれまで耐えろ5月中旬だ
2020/05/07(木) 13:09:56.58ID:Nm7EOlmV
>>857
いや今日から仕事してるよ
2020/05/07(木) 13:11:10.23ID:x1Q7x/lx
ショート23%って貯まりすぎだろ。ショート焼くぞ
2020/05/07(木) 13:11:34.23ID:Ukoh3r4x
アルトドレインすなーっ!😡
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 13:11:36.98ID:ZQ8+K+w9
>>947
なんの仕事してんの?
2020/05/07(木) 13:11:43.93ID:wYQcjPxf
3年前から何度も100万突破見てるがここまでしつこい時はぶち抜いてくる
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 13:12:27.37ID:hiTEbK1v
ぶち抜いて超ガラもよくあるパターンだよね
2020/05/07(木) 13:13:28.33ID:QYRy7wNF
あえてアルトコインでショートしようかな
2020/05/07(木) 13:14:30.58ID:RwpIgSRA
>>939
まぁ無いとは言えないけど、どいういう理由で禁止にするのかな?
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 13:14:43.73ID:UpQ/hCjx
どっちでもいいから早よ動けえええ
2020/05/07(木) 13:15:01.08ID:zK/yJ4HY
>>947
俺も今日から
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 13:15:29.35ID:hiTEbK1v
>>954
詐欺通貨とか相場操縦とかやりたい放題だから
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 13:16:51.00ID:QeEK8zAs
良く当ててる海外のインフル情でっす
みんな仕事っすか。大変ですね、自分はコロナ騒ぎなってもいつもとなんら変わらないです、ただその辺迂闊に遊び出れなくなったくらいなんでね、
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 13:18:57.97ID:o3yZfZh4
おら、テザーもっとがんばれや
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 13:19:14.26ID:QeEK8zAs
良く当ててる海外のインフル情報です
昼ご飯食い終わってお腹いっぱいなったのでとりあえず寝ようと思います
起きた時には下がってるといいですね!
そ、れ、で、は、お、や、さ、み、な、さ、い
2020/05/07(木) 13:20:02.67ID:RwpIgSRA
>>957
アルトや草コインは詐欺も多いけど、ビットコインの詐欺は立証が不可能じゃない?
相場操縦は株もFXもやりたい放題だが
962承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 13:20:09.66ID:xzY4030X
>>945
つかってるよ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 13:22:35.78ID:hiTEbK1v
下げは1分で1000どる近くとかあるけど上げは無いのが不思議
2020/05/07(木) 13:24:59.24ID:5Lix2DUa
1分で1000ドル下げてるとこなんかねえだろ最近
2020/05/07(木) 13:26:45.62ID:Nm7EOlmV
>>950
底辺印刷会社でお先真っ暗お

>>956
やだよねー働きたくないんご
2020/05/07(木) 13:27:09.61ID:B+l2lQzY
なんかすげー糞みたいな動きになってきたな こんな位置でレンジか?
2020/05/07(木) 13:27:29.78ID:oF+L1U2s
スキあらばpumpを狙ってくるのがビットコイン
2020/05/07(木) 13:27:46.82ID:Um30NJ3A
だめかわ
2020/05/07(木) 13:28:02.99ID:zK/yJ4HY
>>963
重力だよ
チャート重力なんて関係ないと思うだろ?
しかしこの世はパラレルワールド
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 13:28:25.06ID:o3yZfZh4
ハット利確か
2020/05/07(木) 13:28:59.88ID:WEGJiD4A
>>970
帽子屋にならってロング抜いたほうがいいやつ?
2020/05/07(木) 13:30:04.19ID:zK/yJ4HY
まーた💩
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 13:30:04.97ID:o3yZfZh4
>>971
知らんがな
2020/05/07(木) 13:31:16.69ID:UvWW84hh
またかよ(^_^;)
975承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 13:31:46.80ID:FiZ65teZ
終わったな
2020/05/07(木) 13:32:08.43ID:RqM0SMIy
日足つよすぎんだろ
2020/05/07(木) 13:32:21.57ID:QYRy7wNF
チキンレースくんぞ
2020/05/07(木) 13:32:22.73ID:x1Q7x/lx
押し目だねぇ
2020/05/07(木) 13:32:28.76ID:aGd7KHGt
ここでL(^o^)
2020/05/07(木) 13:33:00.57ID:OofXJdES
押し目おじさんか
2020/05/07(木) 13:33:02.44ID:RqM0SMIy
日足は三角否定してアセトラ
2020/05/07(木) 13:33:28.33ID:pmx6yXO1
>>962
ここでも何度か質問してるんだけどPCからログインできないんだよね。
インターネットエクスプローラとかからではログインできないの?
2020/05/07(木) 13:33:40.45ID:6qIoI4vq
長期足全く意味無くて草
ひたすら操作とブン投げ
暗号資産の未来を信じてるやつが生贄になる
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 13:34:55.22ID:ZQ8+K+w9
>>965
そうなんだ、お仕事頑張ってね👍
2020/05/07(木) 13:35:43.16ID:zK/yJ4HY
全てが押し目なんですよプレイ
2020/05/07(木) 13:36:43.80ID:RqM0SMIy
すげえ
2020/05/07(木) 13:37:53.12ID:x1Q7x/lx
押し目でした
988承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 13:38:02.11ID:xhFaPBRa
暴騰以降底上げしてるけど、下げの方が圧倒的に早いし効率よくスキャできる
2020/05/07(木) 13:39:06.79ID:Nm7EOlmV
>>984
ありがとう、頑張るー
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 13:39:21.25ID:FiZ65teZ
イーサと下痢ップルに巻きこまれて底抜けるかもなw
特にイーサ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 13:40:53.35ID:FiZ65teZ
書いたそばからwww
2020/05/07(木) 13:41:32.24ID:RqM0SMIy
>>991
数千円幅でがたがたいうな
2020/05/07(木) 13:41:46.40ID:rjBb4TBs
質問いいですか
2020/05/07(木) 13:42:20.76ID:QYRy7wNF
イーサリアムはロンガーが9割弱だからな
もう天井だろ
2020/05/07(木) 13:42:27.53ID:Rh/SylUH
らめです
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 13:42:41.36ID:FiZ65teZ
イーサの下痢次第で9000割れもあるかもな
2020/05/07(木) 13:43:00.10ID:zK/yJ4HY
しょしんしゃはエアー?
2020/05/07(木) 13:43:13.29ID:zK/yJ4HY
そうなの?エアーなの
2020/05/07(木) 13:43:18.38ID:zK/yJ4HY
ねぇ
2020/05/07(木) 13:43:22.60ID:rjBb4TBs
質問いいですか
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 33分 30秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況