Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2829【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588482729/1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2833【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588649306/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2834【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588673990/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2828【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588444543/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2821【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588212688/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2822【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588228217/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2823【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588246504/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2824【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588269600/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2825【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588322076/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2826【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588347777/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2827【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588420523/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2830【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2831【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588528228/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2832【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588603585/l50
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588705249/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588753746/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2837【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:09:52.29ID:McdB4vwk2020/05/06(水) 21:11:33.23ID:RqA+9rZP
まずこっちを使うこと
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2836【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588763093/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2836【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588763093/
2020/05/06(水) 22:17:04.03ID:lm18vyri
糞スレ認定💩
4承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:25:21.28ID:Rv0NWqn15承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:26:00.90ID:Rv0NWqn16承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 01:11:16.96ID:XfxfGd2v 上か
7承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 01:11:40.21ID:+jmvEMVK 絶倫コインやん
2020/05/07(木) 01:12:21.19ID:+LO2hIEO
9500で指して寝る
2020/05/07(木) 01:12:26.96ID:+xVc0K8m
100万タッチあるか?
10しょしんしゃ 99.4L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/07(木) 01:12:56.15ID:NKO1iM4D >>1
ありがと!
ありがと!
116850L 15枚
2020/05/07(木) 01:13:15.97ID:KFlsBbX1 15分足を見ると順調に上がってきてるね
2020/05/07(木) 01:14:02.94ID:dXHeYQw7
ダウ=ラオウ
ビットコ=ケンシロウ
イーサ=トキ
XRP=ジャギ
ビッチ=シン
BSV=サウザー
LTC=ジュウザ
BNB=ユリア
?=カイオウ
ビットコ=ケンシロウ
イーサ=トキ
XRP=ジャギ
ビッチ=シン
BSV=サウザー
LTC=ジュウザ
BNB=ユリア
?=カイオウ
2020/05/07(木) 01:14:43.50ID:hpkfSt21
9300より先 ほとんど上髭やけど
今回はどうなるか
今回はどうなるか
2020/05/07(木) 01:17:41.06ID:hpkfSt21
成売きたか
166850L 15枚
2020/05/07(木) 01:17:54.69ID:KFlsBbX1 日またぎ手数料が高いから現物の方がいいかもしれんと思い始めてきた
2020/05/07(木) 01:18:57.94ID:BIZIjeoa
暴落するとアルト巻き込まれるからせせめて横横でいてくれ
2020/05/07(木) 01:20:35.63ID:QYRy7wNF
ネムきてんね
20承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 01:20:43.25ID:q1SBIs/+ >>10
99.4とはなかなか上でドテンしたんだね
99.4とはなかなか上でドテンしたんだね
2020/05/07(木) 01:21:23.83ID:3ickbpfW
98万に着床できそうでできねえな
今のラインだと朝には5万くらい急落してそうでおちおちロング入れたまま寝れねえしさ
今のラインだと朝には5万くらい急落してそうでおちおちロング入れたまま寝れねえしさ
22承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 01:21:43.76ID:3OPbOFZ6 もっとピカピーして
2020/05/07(木) 01:23:43.82ID:0yUbSpE7
ダメだ疲れたストップ付けて風呂入ろう
刈られたら泣けばいい
刈られたら泣けばいい
24承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 01:27:34.97ID:sqplb2ds 素人の質問で申し訳ないですが、BTC建てに関してご教授いただきたいです。
1BTC=100万円
アルトコインA=1万円(0.01BTC)
仮に1BTC=200万になった場合、Aは0.005BTCになるのが普通なのでしょうか。
その場合、上がる前にアルトコインを売却しBTCしておくべきなのでしょうか。
逆に1BTC=50万になった場合、アルトコインAは0.02BTCになるのでしょうか。
1BTC=100万円
アルトコインA=1万円(0.01BTC)
仮に1BTC=200万になった場合、Aは0.005BTCになるのが普通なのでしょうか。
その場合、上がる前にアルトコインを売却しBTCしておくべきなのでしょうか。
逆に1BTC=50万になった場合、アルトコインAは0.02BTCになるのでしょうか。
2020/05/07(木) 01:29:27.21ID:BIZIjeoa
この価格帯で上がるともぐらたたきマンにここぞとばかりに叩かれるから、モナに資金回るまで大人しくしといてくれや
26承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 01:31:36.65ID:6m3eUaIq じゃーなBTC,次は7600付近で会おう
2020/05/07(木) 01:32:18.24ID:NH0OMTqc
まぁ利確したくなる場所ではあるよな
2020/05/07(木) 01:34:30.95ID:jndKYcLH
基本的には200万になれば2万近くになる
50万になれば5000円になる
BTC基準にプラスもマイナスも引っ張られる
引っ張られるパーセンテージはそのアルトによる
って考えじゃない?
50万になれば5000円になる
BTC基準にプラスもマイナスも引っ張られる
引っ張られるパーセンテージはそのアルトによる
って考えじゃない?
29承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 01:34:36.90ID:6m3eUaIq 今、ダブルボトムできてるとか言っちゃうやつはもう一回勉強してやり直せ。
こんな天井圏でダブルボトムとかww
こんな天井圏でダブルボトムとかww
2020/05/07(木) 01:34:52.58ID:ZcK1zozW
嫌な形になってきたな
2020/05/07(木) 01:35:42.73ID:0yUbSpE7
ボトムには見えんな
むしろダブルトップに近い
むしろダブルトップに近い
2020/05/07(木) 01:36:39.56ID:RQyJCZFn
もう買われてないの草
2020/05/07(木) 01:37:22.03ID:G7xINrzd
毎回毎回ダブルトップショートだけ狙ってる層大量におるよな
2020/05/07(木) 01:39:11.57ID:vPjoNMCu
一昨日はダブルトップって騒いでる奴いなかったぞ
35承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 01:41:16.55ID:sX2wpEog 帽子屋もここから上か下か難しいゆうてるしな
2020/05/07(木) 01:42:38.88ID:B+l2lQzY
逆にここを抜けたらどこまで行くのかって話よ
それぐらい天井感あるところにいる
それぐらい天井感あるところにいる
2020/05/07(木) 01:46:44.03ID:jndKYcLH
>>24
よく見たら言ってる事なんか違った
適当に例えるとBTCが原材料、アルトが製品って感じで基本的には相関関係だからどっちか上がれば両方あがる、逆も然り
アルト個別にニュースがあるとそのアルトだけ上下するって感じで、今現在のレート比がずっとが続く訳でもない
よく見たら言ってる事なんか違った
適当に例えるとBTCが原材料、アルトが製品って感じで基本的には相関関係だからどっちか上がれば両方あがる、逆も然り
アルト個別にニュースがあるとそのアルトだけ上下するって感じで、今現在のレート比がずっとが続く訳でもない
2020/05/07(木) 01:49:06.08ID:jth59YNK
>>24
XRPという神コインがあります。
これはBTCが上がると下がる事が多いです。これを俗にBTCドレインと言います。
果たして逆にBTCが下がるとどうなるか?あなたの予想だと上がると思いますよね?ところがどっこい大体下がってしまうのです!これを俗に下痢っぷると言います。
さぁあなたもリップラーになりませんか?
XRPという神コインがあります。
これはBTCが上がると下がる事が多いです。これを俗にBTCドレインと言います。
果たして逆にBTCが下がるとどうなるか?あなたの予想だと上がると思いますよね?ところがどっこい大体下がってしまうのです!これを俗に下痢っぷると言います。
さぁあなたもリップラーになりませんか?
2020/05/07(木) 01:50:35.14ID:SkjF0omh
リップルが単独で上がるとBTC含め、仮想通貨全体が下がるのは何でなの
45承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 01:54:34.17ID:6m3eUaIq ヨコヨコ続きそうな予感もする
46承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 01:56:06.14ID:B06o2Vl+ 枚数落としてフルレバロングしたった。ロスカでもいいけど。これは多分あがる。
2020/05/07(木) 01:57:33.14ID:jndKYcLH
ヨコヨコからの底固めて明後日位に発車なのかなぁ
前スレでもあったけどみんな半減期下げも頭に入ってるだろうから、逆に半減期後カチ上げとかやりそうで一回利確しちゃったからどっちも入れないわ
前スレでもあったけどみんな半減期下げも頭に入ってるだろうから、逆に半減期後カチ上げとかやりそうで一回利確しちゃったからどっちも入れないわ
48承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 01:58:00.91ID:sqplb2ds2020/05/07(木) 01:58:50.65ID:s7Ubshkd
上げ上げやな
2020/05/07(木) 02:00:34.17ID:xnuepJ9g
無慈悲火柱まだですかる?🐶
2020/05/07(木) 02:04:45.06ID:0yUbSpE7
2020/05/07(木) 02:05:41.88ID:jndKYcLH
>>48
BTC自体は巨大な仕手株みたいなもんだから短期の上げ下げにアルトがついて行かないはよくあるけど、基本的には相関
BTC自体は巨大な仕手株みたいなもんだから短期の上げ下げにアルトがついて行かないはよくあるけど、基本的には相関
53承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 02:06:07.86ID:KFlsBbX1 二日前はまさかこんな高いところでヨコヨコになるとは思わなかったし
もしかしたら二日後は9500以上でヨコヨコになっているかもしれないな
もしかしたら二日後は9500以上でヨコヨコになっているかもしれないな
2020/05/07(木) 02:07:47.85ID:3ickbpfW
一気に上げようとするとさっきみたいに同じ勢いで叩き落されちゃうんだよ
息を殺しながら牛歩で100万目指せ
息を殺しながら牛歩で100万目指せ
2020/05/07(木) 02:09:52.93ID:RQyJCZFn
上げ切らんと朝までには落ちるよ
57承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 02:11:48.44ID:967DDZjk 週足レベルの調整きそうだねアルトも軒並み下がってる
58承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 02:12:42.76ID:sqplb2ds59承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 02:15:44.90ID:aSmaXidi 三角もちあいでどっちかに飛びそうじゃん
2020/05/07(木) 02:16:41.33ID:jndKYcLH
個人的な意見だけど仮想通貨で飯くってる業者が70万位から買い上げてるとして、不況でも安全をうたいたい、半減期後のマイナー考えるなら70万以下にはなるべくしたくないやん?
でも目先の利益は必要ってなると50万幅の120万は最低あげると思うんだ、んで裏をかくとなるとみんな下目線の半減期2日後に爆上げなんじゃないかと!
でも目先の利益は必要ってなると50万幅の120万は最低あげると思うんだ、んで裏をかくとなるとみんな下目線の半減期2日後に爆上げなんじゃないかと!
61承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 02:19:27.54ID:aSmaXidi そういう推理しても空しい
そもそも取引所ってそんなに自由になるBTC沢山もってるのか疑問だし。
もってても、価格を動かすって相当な金持ちじゃないと出来ない
そもそも取引所ってそんなに自由になるBTC沢山もってるのか疑問だし。
もってても、価格を動かすって相当な金持ちじゃないと出来ない
2020/05/07(木) 02:19:32.82ID:GsFDFvaS
バカショーターマジで何万回騙されてんねんw
あんま笑かすなw
あんま笑かすなw
2020/05/07(木) 02:20:07.56ID:3ickbpfW
仮想通貨でメシ食ってるような業者ならとっくに売り抜けてるはず
2020/05/07(木) 02:20:39.52ID:qWfVRab+
仮想通貨で飯食ってる業者の都合で価格が簡単に上下するなら
今頃1000万以上までいってるよ
彼らからしたら上がる方がいいに決まってるんだから
今頃1000万以上までいってるよ
彼らからしたら上がる方がいいに決まってるんだから
2020/05/07(木) 02:21:01.99ID:RQyJCZFn
楽観するバカあらわれたwww
2020/05/07(木) 02:21:25.80ID:P6Qpk9Tg
>>60
たとえばだけどさ
50万で1万ビットコイン現物かった業者がさ、いま、98万でレバレッジ500倍で500万ビットコインショート打ちながら、50万で買ったビットコイン現物全部売ったらさ
もうかるだろ?
70万なんかよりさがるだろうけど、1年中マイニングしてるより儲かっちゃうのよ
たとえばだけどさ
50万で1万ビットコイン現物かった業者がさ、いま、98万でレバレッジ500倍で500万ビットコインショート打ちながら、50万で買ったビットコイン現物全部売ったらさ
もうかるだろ?
70万なんかよりさがるだろうけど、1年中マイニングしてるより儲かっちゃうのよ
68承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 02:21:57.55ID:967DDZjk ロング溜まってんなぁ
69承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 02:22:24.72ID:mYyGCQM5 テザー
70天守閣美濃
2020/05/07(木) 02:22:39.31ID:xP5dXzH0 一回全部利確
このままだとダブルトップ完成だわ
上抜けると思うんだけどなぁ
このままだとダブルトップ完成だわ
上抜けると思うんだけどなぁ
2020/05/07(木) 02:22:40.54ID:P6Qpk9Tg
まあ、数字はてきとうだけどな
全部発掘しても2100万ビットコインしかないんだから
全部発掘しても2100万ビットコインしかないんだから
72承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 02:23:42.26ID:KFlsBbX1 半減期直前までは上がり続けると予想している
2020/05/07(木) 02:24:46.05ID:P6Qpk9Tg
マイニングして赤字になるからさげられないとか笑わせるわ
それ以上に信用売りしてマイナーは儲かるから現物バカみたいに
買って自分がショートうつのに合わせて全部うっぱらうだけで爆益なんだから
それ以上に信用売りしてマイナーは儲かるから現物バカみたいに
買って自分がショートうつのに合わせて全部うっぱらうだけで爆益なんだから
74承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 02:26:30.39ID:KFlsBbX1 またテザーきてんね
2020/05/07(木) 02:27:00.96ID:jndKYcLH
楽観はしてないんだがなw
ただ去年の10.25の上げとか考えるとアレくらいは出来るだろうに何で半減期ってイベントで他死んでて唯一目立てるのにこんなに抑え気味なんやろかって思ってね
50から50万上がったやろって言われたらそれまでなんだけどさ
ただ去年の10.25の上げとか考えるとアレくらいは出来るだろうに何で半減期ってイベントで他死んでて唯一目立てるのにこんなに抑え気味なんやろかって思ってね
50から50万上がったやろって言われたらそれまでなんだけどさ
2020/05/07(木) 02:27:39.34ID:P6Qpk9Tg
好きなときに金がなくてもテザーあるから好きなだけ現物かえるから値段つりあげて
好きなときに信用売りしながら大量にかかえてる現物うっぱらえばかんたん爆益
これがビットコインの鯨のやり口
マイナー報酬なんて関係ない
好きなときに信用売りしながら大量にかかえてる現物うっぱらえばかんたん爆益
これがビットコインの鯨のやり口
マイナー報酬なんて関係ない
77承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 02:27:45.48ID:wDr01S4C 気になって寝れないよお
78承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 02:30:39.87ID:KFlsBbX1 報酬が減るからマイニング業者による売り圧が減って、上がりやすくなる(かもしれない)という話じゃなかったか
報酬が減ったことにより弱小マイニング業者がいなくなって
マイニングしやすくなったら売り圧は変わらないと思うけど。
報酬が減ったことにより弱小マイニング業者がいなくなって
マイニングしやすくなったら売り圧は変わらないと思うけど。
2020/05/07(木) 02:30:50.11ID:RQyJCZFn
10000超えてハイボラ相場にしてくれてもええんやで
80天守閣美濃
2020/05/07(木) 02:30:51.71ID:xP5dXzH0 15分足三尊で下げてるからちょっと嫌だな
そんな下げないと思うけど
そんな下げないと思うけど
81天守閣美濃
2020/05/07(木) 02:32:37.92ID:xP5dXzH083承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 02:33:59.71ID:KFlsBbX1 サポートラインしっかりしてるからそこまで下がらないと思うけどなぁ
2020/05/07(木) 02:34:39.18ID:3ickbpfW
むしろ報酬が減ると弱小マイニング業者が撤退して競争減る分、採算ラインは安く済むんだよな
85承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 02:35:07.07ID:967DDZjk 板スカスカやな
2020/05/07(木) 02:36:01.16ID:vPjoNMCu
落とさないと10000行けんわ
素通りするくらいの勢い無いと飛べない
素通りするくらいの勢い無いと飛べない
2020/05/07(木) 02:36:03.73ID:aCp1BMiJ
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。
1つのIOUがXRPに結びつくとそのままXRPで持つ人も増えてきます。1つから3つ、50コのIOUが結びつくと徐々にXRPで
そのまま持つ人も増えてくるでしょう。マネーグラムのコリドーが増えると法定通貨がどんどんXRPに結びつきます。
そうなると実際の需要に結びつくのでXRPをそのまま所有していく人が増えてくるでしょう。
いろいろな資産のIOUのブリッジ化も徐々に進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨が将来どれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※コンサルティング会社や私個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。
1つのIOUがXRPに結びつくとそのままXRPで持つ人も増えてきます。1つから3つ、50コのIOUが結びつくと徐々にXRPで
そのまま持つ人も増えてくるでしょう。マネーグラムのコリドーが増えると法定通貨がどんどんXRPに結びつきます。
そうなると実際の需要に結びつくのでXRPをそのまま所有していく人が増えてくるでしょう。
いろいろな資産のIOUのブリッジ化も徐々に進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨が将来どれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※コンサルティング会社や私個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
2020/05/07(木) 02:36:26.94ID:P6Qpk9Tg
大口はショートする瞬間しかもうからないんだから
91天守閣美濃
2020/05/07(木) 02:38:53.33ID:xP5dXzH092承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 02:39:40.51ID:KFlsBbX1 「半減期」の検索数が世界的に爆発的に増えているから新規の買いはまだまだ期待できると思う
2020/05/07(木) 02:42:09.11ID:P6Qpk9Tg
いま、いなごを集めてる状態だからな
ただ小口がいくらあつまっても2017のときみたくは上がらない気がするけどな
ただ小口がいくらあつまっても2017のときみたくは上がらない気がするけどな
94承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 02:46:57.90ID:KFlsBbX1 自分が大口だったら9500を突破させて損切りやロスカットの連鎖で弾けさせて、
新規買いも集まって来たころに売り抜ける
新規買いも集まって来たころに売り抜ける
2020/05/07(木) 02:49:19.15ID:jndKYcLH
2017年は株とかも総楽観だったからなー
中々今の状況じゃ難しいだろうね
中々今の状況じゃ難しいだろうね
96承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 02:51:40.90ID:B06o2Vl+2020/05/07(木) 02:52:36.82ID:P6Qpk9Tg
まあ、上げつづけることは絶対にあ り え な いからな
いつかははしごはずして阿鼻叫喚になることをこれからロングするやつは忘れるな
二月たたずに底値から70万近く上げてるんだからな
30万ガラは余裕
いつかははしごはずして阿鼻叫喚になることをこれからロングするやつは忘れるな
二月たたずに底値から70万近く上げてるんだからな
30万ガラは余裕
2020/05/07(木) 02:54:04.27ID:P6Qpk9Tg
99承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 02:55:36.77ID:B06o2Vl+ >>97
その前に120万から40万に80万下がってるんだけど。あと20万上げられて阿鼻叫喚しないでね。
その前に120万から40万に80万下がってるんだけど。あと20万上げられて阿鼻叫喚しないでね。
100承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 02:56:23.78ID:RQyJCZFn クジラアラートに反応しすぎてわらう
101承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 02:57:52.31ID:B06o2Vl+ >>98
マイニングしてる鯨は結局マイニング費用以上の価格にならないと、マイニングする意義がなくね。まぁ固定費とかの問題があってマイニングしないよりはしたほうがいいっていうなら分かるけど。
マイニングしてる鯨は結局マイニング費用以上の価格にならないと、マイニングする意義がなくね。まぁ固定費とかの問題があってマイニングしないよりはしたほうがいいっていうなら分かるけど。
102承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 02:59:02.45ID:pmx6yXO1 パチンコ屋開くの明日からだと思ったら早くて11日かららしい。とりあえずbitFlyerに入金するかゲーム機買うか。
そこまであるわけじゃないけど金の使い道がないのが辛い。
そこまであるわけじゃないけど金の使い道がないのが辛い。
103承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 02:59:10.53ID:P6Qpk9Tg104承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:00:51.20ID:6m3eUaIq クソが。落ちると思ったら耐えやがった。微益撤退
105承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:01:01.33ID:RgoTDwOz BTC!!!BTC!!!BTC!!!っていう掛け声が聞こえてくるわ
この先も上がっていく、下落トレンドにはならない、下がればとりあえず買って買って買いまくる
市場はこんな状態なんだろうな
今は投資ヌーブも多そうだしなおさら
果たしていつまで続くのかな
ヌーブ狩りをするなら今だと思うんだが
この先も上がっていく、下落トレンドにはならない、下がればとりあえず買って買って買いまくる
市場はこんな状態なんだろうな
今は投資ヌーブも多そうだしなおさら
果たしていつまで続くのかな
ヌーブ狩りをするなら今だと思うんだが
106承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:01:20.12ID:EKwUbp+1 下がるとわかってて現物持ちとかよーわからんわ
まあ買った時期によるか
まあ買った時期によるか
107承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:01:31.38ID:P6Qpk9Tg >>101
マイニング単価をしたまわっても、将来的な上昇展望をみこしてマイニングはやめらんないと思うぞ
赤字経営だろうとすでに設備はあるわけだからなあ
80万を下回らなければいいな、っていう根拠としては非常にもろい
たぶんまだまだことあるごとに80は割る
マイニング単価をしたまわっても、将来的な上昇展望をみこしてマイニングはやめらんないと思うぞ
赤字経営だろうとすでに設備はあるわけだからなあ
80万を下回らなければいいな、っていう根拠としては非常にもろい
たぶんまだまだことあるごとに80は割る
112承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:05:07.58ID:hUnAck/4 電気代さえ賄えればなあ
114承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:05:34.01ID:0yUbSpE7 しばらく動きそうにないな、こんな高値でヨコヨコは勘弁して欲しいぜ
115承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:06:19.36ID:hUnAck/4 茶器や抹茶買わなくても徒歩30秒の自販機で買えたわ抹茶ジュース
116承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:07:01.35ID:P6Qpk9Tg117承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:08:06.60ID:hUnAck/4 血迷ってLSK買いそうになるから抹茶飲んで落ち着かなきゃだ
118承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:09:38.22ID:EKwUbp+1119承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:09:52.17ID:P6Qpk9Tg アルトは死んでビットコインしか上がってないから、相当あぶないぞ
120承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:11:57.70ID:hUnAck/4 まあ今は買い時じゃないけど爆下げきたら買っちまいそうだLSK
なぜLSKなのかはわからん
なぜLSKなのかはわからん
121承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:12:34.43ID:hUnAck/4 voteできるからだわ
122承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:14:16.53ID:P6Qpk9Tg >>118
俺ははやくからはじめただけでうまくはないからな
2017の最高値のときはいろいろ異常だったし2018年は1000万っていわれるくらいのまつりだったし
ショートうてなかったよ
ただ鯨のやり口は嫌というほど見てきてるから、どうせ今回も同じってだけ
俺ははやくからはじめただけでうまくはないからな
2017の最高値のときはいろいろ異常だったし2018年は1000万っていわれるくらいのまつりだったし
ショートうてなかったよ
ただ鯨のやり口は嫌というほど見てきてるから、どうせ今回も同じってだけ
123承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:14:41.98ID:hUnAck/4 戦国時代は抹茶茶碗で城が買えたらしい🏯
124承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:15:34.11ID:hUnAck/4 ビットコインじゃなんも買えない
買えるか
買えるか
125天守閣美濃
2020/05/07(木) 03:17:04.26ID:xP5dXzH0 命を刈り取る形しとる!
126承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:17:18.34ID:B06o2Vl+127承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:17:58.97ID:0yUbSpE7 ガチホ勢が高値で売るのは非常に難しいんだ
俺も2016年に100万で仮想通貨始めてバブルのピークには含み益3000万あったが今60万しかねえ
俺も2016年に100万で仮想通貨始めてバブルのピークには含み益3000万あったが今60万しかねえ
128承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:19:03.86ID:jndKYcLH ズルっといきそうになってるな
大して落ちないだろうけど
大して落ちないだろうけど
129天守閣美濃
2020/05/07(木) 03:20:07.95ID:xP5dXzH0130承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:20:42.31ID:P6Qpk9Tg 仮に120万いっても、また70万まではもどってくるからむりしていま、ロングするほどのことではないと思うんだよな
ビットコインの出川以前はみんな10000とかそれ以下でかってんのよ
現物やアルト、いわゆるゴミアルトを買ってムーン待ちが基本だったからあんまりショートって発想はなかったんだよ
もちろん何度も紆余曲折あって下にはふられたけど結局あがってきてるし
まだ5年たってないからな
ビットコインの出川以前はみんな10000とかそれ以下でかってんのよ
現物やアルト、いわゆるゴミアルトを買ってムーン待ちが基本だったからあんまりショートって発想はなかったんだよ
もちろん何度も紆余曲折あって下にはふられたけど結局あがってきてるし
まだ5年たってないからな
131承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:22:14.08ID:hUnAck/4 CC訴訟組ってまだやってんのかな?
132承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:22:20.73ID:B06o2Vl+133承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:22:46.52ID:P6Qpk9Tg >>126
全マイナーがチャートにおえかきできるほどの資産をもってるわけじゃないからなあ
必ずしも影響力はないとおもうがね
お絵かきできるマイナーならマイニング報酬以上にチャートおえかきで儲かるからな
全マイナーがチャートにおえかきできるほどの資産をもってるわけじゃないからなあ
必ずしも影響力はないとおもうがね
お絵かきできるマイナーならマイニング報酬以上にチャートおえかきで儲かるからな
134承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:23:04.84ID:jndKYcLH 俺が初めて買ったの12万くらいやったな…
まだ4年しか経ってないのか…懐かしいな
まだ4年しか経ってないのか…懐かしいな
135承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:25:52.90ID:hUnAck/4136承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:25:56.15ID:P6Qpk9Tg バイナンスがマイニングしてんけど、ほかのマイナー全員赤字にしてけちらしてバイナンス1人で赤字マイニングしてるほうがバイナンスとしては将来的な価値あるからな
必ずしもいま利益でてるかは関係ない層は居る
必ずしもいま利益でてるかは関係ない層は居る
137天守閣美濃
2020/05/07(木) 03:25:58.94ID:xP5dXzH0 ロングイン
138承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:26:18.79ID:RJD1+hJy ビットコイン云々よりアルトの過熱感は凄かったよね
139承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:26:53.67ID:hUnAck/4 何買っても儲かったもんなあ
140承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:29:48.14ID:0yUbSpE7141承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:30:33.77ID:RJD1+hJy 野獣コインとか訳わからんのに価値ついてるとか理解不能だったわ
142承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:32:12.66ID:Oiz7Oal6 どんなコインですら大暴騰するのを皮肉って、でかいテレビ買いたいって舐めた内容のWPのICOまで出たけどそれすら高騰して笑った思い出
143承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:33:58.59ID:P6Qpk9Tg おれはあぶないとはいうけど、買いたいなら買えばいいと思うし120や150いっても全然かまわん
現物あるから1000でもいけば億れるし
でもそんな甘いもんじゃないぞたぶん
絶対、ビットコインを新たに今年から、保有しはじめた新規プレーヤーの命まで刈り取るやばい下げはいつかくると思ってる
いつかはわかんねえし、来なきゃみんな幸せやな
現物あるから1000でもいけば億れるし
でもそんな甘いもんじゃないぞたぶん
絶対、ビットコインを新たに今年から、保有しはじめた新規プレーヤーの命まで刈り取るやばい下げはいつかくると思ってる
いつかはわかんねえし、来なきゃみんな幸せやな
144承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:35:44.74ID:4tSNUryu バカショーターは自分の人生が上手くいってないからbtcが好調だとイラつくんだろw
145承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:36:15.82ID:jndKYcLH まあ仮に5.11までに120万になったとして少なくとも6月中に一回も90万割ってないイメージは出来んな
148承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:38:44.94ID:vPjoNMCu 移動平均的にはいつ落ちてもおかしくなくね?
テザー頑張ってるかんじ
テザー頑張ってるかんじ
149承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:39:30.57ID:RQyJCZFn 単発ガイジわいてんね
150承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:39:57.11ID:OC7tKTyZ 今年が2桁台3桁台で買える最後のチャンス
151承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:40:14.73ID:P6Qpk9Tg 単発は頭わいてるから
152承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:40:33.97ID:OC7tKTyZ いや今月か 6月に1000万超えてるよ(*´꒳`*)
154承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:40:59.81ID:GYQfsGS4 養分さんどんどん売ってください
155承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:41:14.03ID:OC7tKTyZ 君はピザの男になりたいか(●´ω`●)
156承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:41:36.14ID:RQyJCZFn 草野郎がキャラ変えてんのかなww
157承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:42:01.54ID:OC7tKTyZ ピザの男「10000ビットコインかえして!」
ビットコイン買ってないひとのみらい(●´ω`●)
ビットコイン買ってないひとのみらい(●´ω`●)
158承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:43:03.97ID:GYQfsGS4 クジラアラートドヤ顔マンの雑魚ショーターwwwこりゃ養の者ですわw
159承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:44:49.78ID:RQyJCZFn え?アラートで上がった事いってんだけど
こりゃ読解力と時間見ないバカだなw
こりゃ読解力と時間見ないバカだなw
160承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:45:51.73ID:GYQfsGS4 お前がよく読め低脳w
上がったとか下がったとか関係ねーよw
クジラアラートでどやってる時点で知的障害者確定ですw
上がったとか下がったとか関係ねーよw
クジラアラートでどやってる時点で知的障害者確定ですw
161承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:46:22.11ID:RQyJCZFn wwwwwwwwwwwwwwww
162承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:47:20.28ID:OC7tKTyZ 10年後、、、ビットコイン10億円到達(^◇^)
1satoが、、、10円!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
1satoが、、、10円!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
163承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:47:45.30ID:RQyJCZFn わらっちゃだめなんですか?wwww
164承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:49:07.48ID:GYQfsGS4 え、この障害者まじであれ見ながらトレードしてんの?ww
分かった気になってる養分初心者丸出しwwwwwwww
分かった気になってる養分初心者丸出しwwwwwwww
165承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:49:44.75ID:OC7tKTyZ 笑えよベジータ!(о´∀`о)
166天守閣美濃
2020/05/07(木) 03:49:56.13ID:xP5dXzH0 15分足三尊終わった?
167承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:50:12.20ID:RQyJCZFn してないしてないw
バカがアラート見て買ってんだろうなって思って笑っただけ
バカがアラート見て買ってんだろうなって思って笑っただけ
168承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:51:25.95ID:hiTEbK1v 米国債券10年利回りよくわからんけど爆上げしてるのね
170承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:52:31.78ID:P6Qpk9Tg ビットコインはいま、20兆円産業?
株式が9000億円だったかな
ビットコインは10倍になる可能性は全然あるけど、そしたら鯨の専有が、へって低ボラになるだろな〜
株式が9000億円だったかな
ビットコインは10倍になる可能性は全然あるけど、そしたら鯨の専有が、へって低ボラになるだろな〜
171承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:53:01.24ID:P6Qpk9Tg 株式が9000兆円な(^o^;)
172承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:54:59.85ID:OC7tKTyZ ビットコインがすべての株を吸収するんだあああ
173承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:55:44.81ID:2kRbLbSr まあここの発言なんて全部願望やしな
なんの参考にもならんよ
なんの参考にもならんよ
174承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:56:44.38ID:tW3a71Og 天井は110万付近。
見てた奴はラッキーだな
見てた奴はラッキーだな
175承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:57:31.95ID:OC7tKTyZ 天井は100億さ!(^◇^)
176承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:58:12.54ID:vPjoNMCu 当たり前の事言ってドヤってどうすんだ
177承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:58:14.81ID:tW3a71Og >>175
それ2095年の3月な
それ2095年の3月な
178承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 03:59:11.41ID:h8SJk66n180承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 04:02:35.08ID:RQyJCZFn 年末50000!
181承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 04:04:49.73ID:vPjoNMCu 単発ガイジ見ると草男思い出すわ
草シグナルやからやめろ
草シグナルやからやめろ
182承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 04:05:18.34ID:OC7tKTyZ さてはおめーびっとこいんあんちだなʕʘ‿ʘʔ
183承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 04:06:13.34ID:P6Qpk9Tg あ、いち
184承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 04:06:39.29ID:xnuepJ9g 無慈悲ナイアガラまだですかる?🐶
185承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 04:09:24.33ID:hiTEbK1v もう9000あたりまでずっとサポート
186天守閣美濃
2020/05/07(木) 04:11:09.14ID:xP5dXzH0 三尊否定で爆上げや!
187承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 04:18:37.85ID:hiTEbK1v 普通に考えたら110−115で売りたくなるけどこいつは追い込み2日で50万とか上げちゃうからむずい
188承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 04:19:12.04ID:XCFEPZJR 欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
189承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 04:20:14.51ID:XCFEPZJR 仮想通貨市場の信頼度を上げる為にも、
仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を早急に紐づけすべきです。
現状、ビットコインのアドレスは匿名で必要なだけ生成できてしまいます。
匿名で生成したアドレスの幾つかにビットコインを送信して、購入者が増えたように見せかせることも簡単にできてしまう。
これは商いが活発だと偽装、仮想取引に該当します。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すらありません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
仮想通貨市場が株式市場と同等の最低限の透明性を確保しなければ、これから先もファンドが本格参入してくることはないでしょう。
仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を早急に紐づけすべきです。
現状、ビットコインのアドレスは匿名で必要なだけ生成できてしまいます。
匿名で生成したアドレスの幾つかにビットコインを送信して、購入者が増えたように見せかせることも簡単にできてしまう。
これは商いが活発だと偽装、仮想取引に該当します。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すらありません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
仮想通貨市場が株式市場と同等の最低限の透明性を確保しなければ、これから先もファンドが本格参入してくることはないでしょう。
190承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 04:21:15.49ID:RQyJCZFn 上抜けしそうだな
もうちょい見て買おう
もうちょい見て買おう
191承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 04:21:53.56ID:BlqF8yH8 仮想通貨市場はまだまだ相場操縦pump待ち相場継続か?
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを「怠った」業者に罰則あり。
仮想通貨市場は一部地域で規制が強化されたが、
世界全体でみると仮想通貨市場はまだまだ匿名性の高い業者が
仮想通貨の価格に影響を与えています。
また、身元確認を実施しても、相場操縦の取り締まりや
業者の自己売買を規制する厳格なルールもない国が主流です。
早急に国際レベルでビットコインなどの取引のルール作りをすべきです。
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを「怠った」業者に罰則あり。
仮想通貨市場は一部地域で規制が強化されたが、
世界全体でみると仮想通貨市場はまだまだ匿名性の高い業者が
仮想通貨の価格に影響を与えています。
また、身元確認を実施しても、相場操縦の取り締まりや
業者の自己売買を規制する厳格なルールもない国が主流です。
早急に国際レベルでビットコインなどの取引のルール作りをすべきです。
192承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 04:23:50.93ID:BlqF8yH8193承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 04:27:16.25ID:hiTEbK1v アルト売って全力で大口がBTC上げようとしてるのがわかる
194承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 04:28:21.18ID:0yUbSpE7 ならショーターはBTCよりアルト売ったほうがいいな
195承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 04:32:19.76ID:q59rx3RK どんどんもアルトをショートしていれば退場しなかったかもしれない
196天守閣美濃
2020/05/07(木) 04:38:22.56ID:xP5dXzH0 アルト売る手があったか
天才か
天才か
197承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 04:44:38.80ID:hiTEbK1v 半減期を迎えたBCHさんの末路BTC建てが半減してしまう悲劇
198承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 04:48:01.21ID:uNO5mJ7u すみません、日本(4x)のレバレッジについて一つ質問なのですが
クロスマージンだと口座全部証拠金になっておよそその4倍までの取引が出来ると思います。その代わり、マイナスになっても証拠金が尽きるまで粘れると思います
では、分離マージンの方だと、指定した額だけを証拠金にするので、例えば口座の1/4を証拠金としたら、額面上4倍x4倍の16倍の取引が出来るのですか?(その代わり証拠金維持率が低くなる)
長々と拙い文章で分かりにくいと思います。調べてはいるのですが、初心者でして右往左往しています。誰か御教授くださると嬉しいです
クロスマージンだと口座全部証拠金になっておよそその4倍までの取引が出来ると思います。その代わり、マイナスになっても証拠金が尽きるまで粘れると思います
では、分離マージンの方だと、指定した額だけを証拠金にするので、例えば口座の1/4を証拠金としたら、額面上4倍x4倍の16倍の取引が出来るのですか?(その代わり証拠金維持率が低くなる)
長々と拙い文章で分かりにくいと思います。調べてはいるのですが、初心者でして右往左往しています。誰か御教授くださると嬉しいです
199天守閣美濃
2020/05/07(木) 04:54:09.50ID:xP5dXzH0200承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 04:56:09.80ID:RQyJCZFn ロング刺さった
すげー買い支えだし明日はここが底か
すげー買い支えだし明日はここが底か
201承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 05:02:18.92ID:hiTEbK1v 落ちて85万上は130-170って感じかなー
202承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 05:03:22.05ID:D3bY+V8L どんどん結局退場したのか
203承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 05:05:18.41ID:vPjoNMCu 今テザーが買ってて10万以上今日明日落とすわけねーだろ
204承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 05:05:31.83ID:vt7JDPH4 給料か給付金出たらまた戻ってくるよ
205承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 05:06:37.54ID:uNO5mJ7u >>199
あーわかりました!!
ちょっとちぐはぐで悶々と考えましたが、ようやく理解出来ました!
ありがとうございます!
国内だと4xまでだし、税金の事もあるし、大人しくmexでやった方がいいですよね…笑
作ってきます笑
あーわかりました!!
ちょっとちぐはぐで悶々と考えましたが、ようやく理解出来ました!
ありがとうございます!
国内だと4xまでだし、税金の事もあるし、大人しくmexでやった方がいいですよね…笑
作ってきます笑
206承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 05:08:11.73ID:YBy3Yk4m メックスはもうできんよ・・・
207承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 05:09:03.25ID:hiTEbK1v 懸念があるとすればダウが死ぬ可能性もありえる
208承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 05:09:56.68ID:uNO5mJ7u209承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 05:11:48.87ID:YBy3Yk4m ダウかなり下げてるから注意ね
210承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 05:13:07.35ID:RQyJCZFn はぁ天井Sがお宝ならなかった
212承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 05:13:31.63ID:YBy3Yk4m214承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 05:16:21.03ID:YBy3Yk4m ビットフライヤー・・・クソサーバーで天下に名をはせる最大手、遅延バグ当たり前
DMM・・・クソスプ
GMO・・・クソスプ
タオタオ・・・クソスプ
クリプトGT・・・詐欺師推奨
バイビット・・・詐欺師推奨
好きなの選んで
DMM・・・クソスプ
GMO・・・クソスプ
タオタオ・・・クソスプ
クリプトGT・・・詐欺師推奨
バイビット・・・詐欺師推奨
好きなの選んで
215承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 05:18:01.45ID:RQyJCZFn 国内ので慣れてから海外業者使った方がいいとおもうぞー
217承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 05:20:41.05ID:uNO5mJ7u みなさん本当に親切にして頂いてありがとうございます…
バイビットはよく聞くんですけど、USドルで取引ですよね?元資金はBTCで送るにしても、取引で使うUSドルを取り扱うのに口座は必要ないのですか?
あと、バイナンスfxなどはテザーで建てる?と思うんですけど、なぜUSドルでなくテザーで建てるんでしょう…
今のところ、上のどちらかで考えてます
バイビットはよく聞くんですけど、USドルで取引ですよね?元資金はBTCで送るにしても、取引で使うUSドルを取り扱うのに口座は必要ないのですか?
あと、バイナンスfxなどはテザーで建てる?と思うんですけど、なぜUSドルでなくテザーで建てるんでしょう…
今のところ、上のどちらかで考えてます
218天守閣美濃
2020/05/07(木) 05:20:55.66ID:xP5dXzH0219承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 05:22:53.99ID:uNO5mJ7u220承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 05:24:16.86ID:YBy3Yk4m221承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 05:26:04.96ID:uNO5mJ7u 今はliquid使ってるんですよね
fxするにはポジション管理料が高いのですが、慣れてしまいました
成り行き注文使う事があるので、bfは鯖が不安定そうなので、怖いですね
そもそも言えば、きちんと指値使えって話なんですけど…笑
fxするにはポジション管理料が高いのですが、慣れてしまいました
成り行き注文使う事があるので、bfは鯖が不安定そうなので、怖いですね
そもそも言えば、きちんと指値使えって話なんですけど…笑
222天守閣美濃
2020/05/07(木) 05:26:44.93ID:xP5dXzH0 >>217
バイビットはビットコインを証拠金として扱う
そしてドル建てのビットコインを買ったり売ったりする
得したらビットコインが増えて損したら減る
別にドルの口座はいらない
出金する時もビットコインを日本の取引所に送るだけ
バイビットはビットコインを証拠金として扱う
そしてドル建てのビットコインを買ったり売ったりする
得したらビットコインが増えて損したら減る
別にドルの口座はいらない
出金する時もビットコインを日本の取引所に送るだけ
225承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 05:31:11.73ID:YBy3Yk4m ビットコインは値動きキチガイだから成行使うのは別に悪くないよ
とりあえず慣れてる所で様子見てみれば
とりあえず慣れてる所で様子見てみれば
226承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 05:36:34.81ID:uNO5mJ7u >>222
そうなんですね、トレード画面の画像を見ただけだと、USドルで取引するのかな?と思ってました
初めて半年強の素人なんですけど、4xだとどうも証拠金維持率が高すぎるのが目に付いてしまって…
10x +は精神的に苦しいのでやりたくないですが、せめて6xや8xまで出来たらな…って痒い所に手が届かない感じです
そうなんですね、トレード画面の画像を見ただけだと、USドルで取引するのかな?と思ってました
初めて半年強の素人なんですけど、4xだとどうも証拠金維持率が高すぎるのが目に付いてしまって…
10x +は精神的に苦しいのでやりたくないですが、せめて6xや8xまで出来たらな…って痒い所に手が届かない感じです
227天守閣美濃
2020/05/07(木) 05:38:03.36ID:xP5dXzH0 最初に使ったのも理由かもしれないけど、俺はBFFXがやっぱ使いやすかったわ
注文通らない時とかサバオチとかあったけど、なんやかんややれた
資金も増えたから戻ろうかな
注文通らない時とかサバオチとかあったけど、なんやかんややれた
資金も増えたから戻ろうかな
228承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 05:38:41.10ID:hiTEbK1v kuzumaxどやったしダウブチ上げてビットコもブチ上げてくれー
230承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 05:39:40.03ID:uNO5mJ7u231承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 05:43:53.74ID:uNO5mJ7u >>229
初めてからトータルで見ると+20%弱って感じです
FX始めてから2週間ですが+10%弱
始める前の現物は長々かけて+10%って感じです
ロスカットは覚えてきたかもしれないですが、急騰にはまだ慣れてないので、そこで振り回され気味な感じです
初めてからトータルで見ると+20%弱って感じです
FX始めてから2週間ですが+10%弱
始める前の現物は長々かけて+10%って感じです
ロスカットは覚えてきたかもしれないですが、急騰にはまだ慣れてないので、そこで振り回され気味な感じです
232天守閣美濃
2020/05/07(木) 05:46:33.95ID:xP5dXzH0233どんどん金返せ(退場中) ◆WUttzXayo6
2020/05/07(木) 05:52:04.47ID:p7xo5BS/ ショートしたいのに手も足もでないやつや
234承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 05:55:48.76ID:uNO5mJ7u >>232
そうですよね…多分今はただのビギナーズラックなので(1回30%減る経験はしましたが)、外の取引所でも暫くは4xでやろうと思います
義理もない素人の拙い質問に、親切に教えて頂いて、申し訳ないです、本当にありがとうございます
そうですよね…多分今はただのビギナーズラックなので(1回30%減る経験はしましたが)、外の取引所でも暫くは4xでやろうと思います
義理もない素人の拙い質問に、親切に教えて頂いて、申し訳ないです、本当にありがとうございます
235承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 05:58:27.99ID:ZyWedtB4 ビットコインとか仮想通貨やってるyoutuberみんな誰見てる?
ワイはあんごろう見てる
ワイはあんごろう見てる
236承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 05:59:28.54ID:hiTEbK1v 誰も見ないで雰囲気でトレード
238どんどん金返せ(退場中) ◆WUttzXayo6
2020/05/07(木) 06:03:19.75ID:p7xo5BS/239承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 06:03:58.26ID:zMCpnnpg 先週の爆上げの半値戻しをきっちりこなして上がり始めたBTC。世界がコロナ自粛の緩和に向かう中、半減期の期待感もあり1万ドルを試す展開へ。
240承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 06:04:26.99ID:3LhPF89M あんごろうワイも見てるわ
冷静っぽくて、面白いいしいい
口が閉じないのがちょっとコワい
冷静っぽくて、面白いいしいい
口が閉じないのがちょっとコワい
241どんどん金返せ(退場中) ◆WUttzXayo6
2020/05/07(木) 06:05:16.15ID:p7xo5BS/ 初心者の裏を読んだら断然Sや
初心者は上がってるから買うもんや
初心者は上がってるから買うもんや
245承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 06:09:15.64ID:ZyWedtB4 あんごろう見やすいんだよな
俺もノリでトレードしてるでw
他の人たちくっそだらだら話すし、見づれえw
俺もノリでトレードしてるでw
他の人たちくっそだらだら話すし、見づれえw
247天守閣美濃
2020/05/07(木) 06:21:02.62ID:xP5dXzH0 ふつうにチャート上向いてる
248承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 06:22:36.59ID:uNO5mJ7u すごい綺麗に拮抗してる
249承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 06:25:51.75ID:uNO5mJ7u S入れてるから下がって欲しい
250承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 06:27:45.36ID:xhFaPBRa どんどんすげえな
退場してから予想も外しまくりそうな勢い
センスの欠片も感じられんない、この場に及んで下目線とは
退場してから予想も外しまくりそうな勢い
センスの欠片も感じられんない、この場に及んで下目線とは
251承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 06:28:41.98ID:G0HiLGu7 ロング一択やな
252承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 06:33:33.56ID:oF+L1U2s 中途半端なところで
売り買いするから養分になるんだよ
引きつけてロング
引きつけてショート
大口がロングを利確する位置で売る
大口がショートを利確する位置で買う
売り買いするから養分になるんだよ
引きつけてロング
引きつけてショート
大口がロングを利確する位置で売る
大口がショートを利確する位置で買う
253天守閣美濃
2020/05/07(木) 06:35:04.59ID:xP5dXzH0254承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 06:36:04.06ID:G0HiLGu7 >>252
そんなの無理ゲー
そんなの無理ゲー
255承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 06:38:16.73ID:od02P/+q >>253
乗り遅れちゃったんだけど今からロングするのはギャンブルだよね?例えば天さんだったら100万に上がって安定してからインするかな?
乗り遅れちゃったんだけど今からロングするのはギャンブルだよね?例えば天さんだったら100万に上がって安定してからインするかな?
256承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 06:41:15.20ID:uNO5mJ7u 下がるの待つわ
微損からちょい損になったらロスカして休憩する
とりましこる
微損からちょい損になったらロスカして休憩する
とりましこる
257承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 06:43:13.38ID:3LhPF89M あんごろう的には来年6000万だろ
258承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 06:44:29.12ID:hiTEbK1v 日足三角抜いたら+100万位3ヶ月くらいかけて上がりそう
259承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 06:47:13.37ID:GBJSIRSC 90万円台で買えるのは今日で最後か?
260承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 06:48:32.78ID:oF+L1U2s 売りのボードに誰がか売り玉を並べてくれるから買える
買いのボードに誰がか買い玉を並べてくれるから売り抜けができる
買いのボードに誰がか買い玉を並べてくれるから売り抜けができる
261承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 06:48:48.32ID:oF+L1U2s 中途半端なところで
売り買いするから養分になるんだよ
売り買いするから養分になるんだよ
262承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 06:49:04.37ID:oF+L1U2s 引きつけてロング
引きつけてショート
引きつけてショート
263承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 06:49:21.62ID:oF+L1U2s 大口がロングを利確する位置で売る
大口がショートを利確する位置で買う
大口がショートを利確する位置で買う
264承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 06:49:39.14ID:oF+L1U2s 素人が恐怖を感じた位置はどこか?
素人が欲望に飲まれた位置はどこか?
素人が欲望に飲まれた位置はどこか?
265どんどん金返せ(退場中) ◆WUttzXayo6
2020/05/07(木) 06:51:22.21ID:p7xo5BS/267承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 06:55:13.14ID:hiTEbK1v 半減期なったら100万は半減期前の50万って事だからなー
268承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 06:56:36.33ID:uNO5mJ7u めちゃくちゃ先を見れば感覚だが、少なくとも3年は上がるのじゃ
投機ではなく投資として見ればこの時点での負けは負けじゃない、BTCじゃないにしろ、もっと発展すればブロックチューンの素晴らしさを痛感するはずや
それは仮想通貨に限った話でなくてね…
投機ではなく投資として見ればこの時点での負けは負けじゃない、BTCじゃないにしろ、もっと発展すればブロックチューンの素晴らしさを痛感するはずや
それは仮想通貨に限った話でなくてね…
269天守閣美濃
2020/05/07(木) 06:56:37.40ID:xP5dXzH0270天守閣美濃
2020/05/07(木) 06:57:57.15ID:xP5dXzH0271承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 06:58:03.96ID:WF4mrCzE おっ、ちょっと噴いてきたかな
272天守閣美濃
2020/05/07(木) 06:59:23.37ID:xP5dXzH0 昨日と同じように上がってるな
273承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 06:59:24.62ID:uNO5mJ7u ここから上がるのかなぁ…今まで揉んでてそうは見えないけど…
274承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 06:59:43.38ID:oF+L1U2s ビットコイン一ヶ月に8万円
275承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:01:56.86ID:wYQcjPxf こんなタイミングで上がるのかよ
276どんどん金返せ(退場中) ◆WUttzXayo6
2020/05/07(木) 07:02:01.90ID:BUSQsc7Y 俺の予想は99%下がる
理由は初心者がこのチャート見て買うか売るかにヒントがある
理由は初心者がこのチャート見て買うか売るかにヒントがある
277承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:02:20.42ID:oF+L1U2s 相場操縦による暴騰の度にビットコインの首を締めて
寿命をすり減らすビットコイン
寿命をすり減らすビットコイン
278承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:04:38.86ID:oeFHu5q5 あがってる割に出来高死んでる
279承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:04:55.25ID:hiTEbK1v 俺がこれからはじめて買うかどうかってなったら買わないだろうな
もし200万超えたら0.5倍位で100万割るまでショートしてーな
もし200万超えたら0.5倍位で100万割るまでショートしてーな
280承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:05:34.76ID:oF+L1U2s 規制当局が重い腰を上げるぐらいの特大の相場操縦pump鯉や!!!
281承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:06:10.88ID:uNO5mJ7u ほんと、ハードフォークとかしないで色んな学者や会社が協力して何年もかけてちゃんとした仮想通貨作ればホントに世界を牛耳れると思うけどなぁ
282承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:06:59.07ID:uNO5mJ7u 上がれ〜
283承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:08:07.16ID:oF+L1U2s ビットコイン一ヶ月後に8万円
284承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:08:31.91ID:RfpzWPEn またチャレンジしてるのか
285承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:08:42.72ID:wYQcjPxf ここで百まん超えたら日本人はめ込みチャートすぎるw
286承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:09:06.79ID:NSgic4pM キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
287承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:09:15.78ID:oF+L1U2s ど派手な相場操縦pumpで規制当局にとどめをさされるビットコインが見たい
288承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:09:18.25ID:WF4mrCzE 日足の上ヒゲを埋めようとしている
昨日の朝より力強い
昨日の朝より力強い
289承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:09:20.83ID:5EYMa3Yy290承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:09:23.98ID:uNO5mJ7u さっきロスカしてロングに切りかえて正解だったわ
291承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:09:54.76ID:hpkfSt21 99万Sしたのに上がんのかよ
292承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:11:11.28ID:wYQcjPxf 昼にサラリーマン殺到だわw
293承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:11:30.00ID:NSgic4pM >>291が死んだ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
294承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:11:52.70ID:G0HiLGu7 売り豚の丸焼きやろな
295承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:12:38.33ID:jndKYcLH 下げ係が寝た隙にあげ切ってしまえ
296どんどん金返せ(退場中) ◆WUttzXayo6
2020/05/07(木) 07:13:15.46ID:BUSQsc7Y はいロンガー逝ったー
私言いましたからね
私言いましたからね
297承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:13:40.28ID:wYQcjPxf また上がりだした
298承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:14:01.31ID:TyBHzfFU あがれあがれ
299承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:14:20.30ID:WF4mrCzE >>292
GW明けの朝に上がると、サラリーマンがイナゴ化するよね
GW明けの朝に上がると、サラリーマンがイナゴ化するよね
300承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:14:24.85ID:o3yZfZh4 >>296
退場したやつに発言権ねーよ
退場したやつに発言権ねーよ
301承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:14:57.80ID:xhFaPBRa 退場しても負け続けるどんどん
302承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:14:58.60ID:hiTEbK1v 101あたり超えたあたりで垂直上げしてくれないと怖い
303承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:15:10.47ID:NSgic4pM 【朗報】今日は金融機関が開いてます
304承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:16:50.21ID:o3yZfZh4 100万はよ抜いてや
305承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:16:54.41ID:OofXJdES いったん利確
100万超えてきたらまた入るわ
100万超えてきたらまた入るわ
306承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:17:10.25ID:uNO5mJ7u 苦手な雰囲気だけどとりあえず+だ
307承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:17:18.53ID:WF4mrCzE >>303
今日は取引所への入金ラッシュかw
今日は取引所への入金ラッシュかw
308承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:17:23.71ID:AmQNaiO1 売り豚さっさと入金しないと遅延で120万でロスカットされるぞ
309承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:17:49.72ID:hpkfSt21 あげる割に値幅小さいな
310承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:18:11.46ID:oF+L1U2s 僕はビットコインの上予想がおおいから
あえて、下予想するよ
半減期に便乗した違法な相場操縦pump後に
先進国の規制当局が待ち構えていたように規制強化!!
半減期後数ヶ月でビットコイン8万円をつける!!
ちなみに今は大口による違法な相場操縦pumpを期待してロングしてる
あえて、下予想するよ
半減期に便乗した違法な相場操縦pump後に
先進国の規制当局が待ち構えていたように規制強化!!
半減期後数ヶ月でビットコイン8万円をつける!!
ちなみに今は大口による違法な相場操縦pumpを期待してロングしてる
311承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:24:01.86ID:hiTEbK1v アルト買った人ってほんと悲惨だねBTC下がっても上がっても下がるとか
312承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:24:05.62ID:WEGJiD4A ほんま100万円意識されてるな
313承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:26:08.26ID:Rh/SylUH 奈落様バカ待機中
314天守閣美濃
2020/05/07(木) 07:26:54.22ID:xP5dXzH0 上がるやろし寝よかな
315値動キスチュ(損益-73000)
2020/05/07(木) 07:28:15.08ID:Ptk+NH5/ おは
やはりまだまだ週足、月足レベルの下降トレンドの上限はブレイクしきれない
ただ、コロナでこんだけお膳建てされて最高値を更新できないような商品がこの先も存続できるとは思えない
だから今は取引所総出でも上げるべきときなんだよ・・・本当なら
全てか0かの局面
それが出来てないようだからやはり長期では下げなのかも
やはりまだまだ週足、月足レベルの下降トレンドの上限はブレイクしきれない
ただ、コロナでこんだけお膳建てされて最高値を更新できないような商品がこの先も存続できるとは思えない
だから今は取引所総出でも上げるべきときなんだよ・・・本当なら
全てか0かの局面
それが出来てないようだからやはり長期では下げなのかも
316承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:28:31.66ID:aCp1BMiJ ビットコインは半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうのだ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の安全な損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
この価格帯を安定してずっと上回れないと存続が危ぶまれる
目先の利益だけみてたら、XRPに乗り移ってもいいポジションとれてないんだから今の利益は簡単に大幅に減少するよ
早めにXRPに移動しよう。技術的に問題ない通貨にいいポジションとっておくのは一番重要、早めに移動しよう。
今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうのだ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の安全な損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
この価格帯を安定してずっと上回れないと存続が危ぶまれる
目先の利益だけみてたら、XRPに乗り移ってもいいポジションとれてないんだから今の利益は簡単に大幅に減少するよ
早めにXRPに移動しよう。技術的に問題ない通貨にいいポジションとっておくのは一番重要、早めに移動しよう。
今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
318承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:30:44.47ID:h53jzq5F 奈落様?!奈落様ですか!!?
319承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:31:44.53ID:aCp1BMiJ Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。
1つのIOUがXRPに結びつくとそのままXRPで持つ人も増えてきます。1つから3つ、50コのIOUが結びつくと徐々にXRPで
そのまま持つ人も増えてくるでしょう。マネーグラムのコリドーが増えると法定通貨がどんどんXRPに結びつきます。
そうなると実際の需要に結びつくのでXRPをそのまま所有していく人が増えてくるでしょう。
いろいろな資産のIOUのブリッジ化も徐々に進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨が将来どれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※コンサルティング会社や私個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。
1つのIOUがXRPに結びつくとそのままXRPで持つ人も増えてきます。1つから3つ、50コのIOUが結びつくと徐々にXRPで
そのまま持つ人も増えてくるでしょう。マネーグラムのコリドーが増えると法定通貨がどんどんXRPに結びつきます。
そうなると実際の需要に結びつくのでXRPをそのまま所有していく人が増えてくるでしょう。
いろいろな資産のIOUのブリッジ化も徐々に進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨が将来どれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※コンサルティング会社や私個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
321承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:31:54.85ID:Rh/SylUH 奈落様バカきたー
322承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:32:38.03ID:RT2PAgwG アルトは道連れで価値がなくなります
323天守閣美濃
2020/05/07(木) 07:32:39.40ID:xP5dXzH0 思わず全利確してもた
324どんどん金返せ(退場中) ◆WUttzXayo6
2020/05/07(木) 07:33:58.18ID:BUSQsc7Y ロンガーア
325承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:35:00.19ID:Rh/SylUH ホはおまえ↑
326承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:36:32.24ID:o3yZfZh4 9時までは待機しとけよ
327天守閣美濃
2020/05/07(木) 07:37:29.00ID:xP5dXzH0 ロング入り直した
無駄なことした
無駄なことした
328承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:38:54.65ID:uNO5mJ7u S刺さってた
うーん、今は、分からん
うーん、今は、分からん
329値動キスチュ(損益-73000)
2020/05/07(木) 07:40:14.16ID:Ptk+NH5/ ただなあ・・・この状況で上ブレイク出来たらそれこそ青天井なんだよ
下げとはくらべものにならないほどの上昇が期待できる
大口がそんな美味しい局面を見逃すとも思えないんだよ・・・
下げとはくらべものにならないほどの上昇が期待できる
大口がそんな美味しい局面を見逃すとも思えないんだよ・・・
330承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:40:27.21ID:uNO5mJ7u331承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:41:29.17ID:RT2PAgwG アルトドレインすな😡
332承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:41:45.47ID:uNO5mJ7u それに、マーク・ザッカーバーグってロックフェラーの人なんじゃないの?
都市伝説だから嘘かもだけど笑
都市伝説だから嘘かもだけど笑
333承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:42:33.00ID:Bd4vroGl hey yo お前に3つの選択肢を与えよう
上か
下か
ヨコヨコか
上か
下か
ヨコヨコか
335どんどん金返せ(退場中) ◆WUttzXayo6
2020/05/07(木) 07:44:48.93ID:BUSQsc7Y どんなにリヴァっても無駄ですね
ここが今日の高値でしょう
私言いましたからね
ここが今日の高値でしょう
私言いましたからね
336承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:47:37.76ID:uNO5mJ7u うーん、分かんないや
337承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:47:43.92ID:AmQNaiO1 安全資産デジタルゴールドと世界から評価されるだけのことはある
338承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:48:19.70ID:gXEh3uOh すごいな
まだ上がるのか
まだ上がるのか
339天守閣美濃
2020/05/07(木) 07:48:20.68ID:xP5dXzH0 BFFX解離0.5
逆にやばいことなるかも
逆にやばいことなるかも
340承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:49:19.01ID:xhFaPBRa 今日は10000ドル目指す動きになりそう
341承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:49:46.86ID:5EYMa3Yy >>330
リブラはまだ出てない、というか出せなくされてる
本気でリブラが流通したら中央銀行の通貨発行権が脅かされるからね
ビットコインなんて時価総額10兆円しかないから、あんまり脅威に思われてない
もしビットコインが原油とか戦闘機の売り買いとかできるレベルの時価総額になると話が変わってくる
リブラはまだ出てない、というか出せなくされてる
本気でリブラが流通したら中央銀行の通貨発行権が脅かされるからね
ビットコインなんて時価総額10兆円しかないから、あんまり脅威に思われてない
もしビットコインが原油とか戦闘機の売り買いとかできるレベルの時価総額になると話が変わってくる
342承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:51:27.82ID:MhmBsJYs ダブルトップで爆下げ
343承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:51:33.98ID:Gk/J1EZi おっ!
クソポジ99万現物が助かっている
クソポジ99万現物が助かっている
344承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:51:55.26ID:hiTEbK1v 今日は20万上げかなー
345承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:52:41.94ID:aGd7KHGt イキってたショーター消えたな
346承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:55:11.60ID:uNO5mJ7u >>341
なるほど…
でも、結局流動性が必要だから、リブラが流行るためには仮想通貨自体がもっと身近にならないといけない?よね?
んー、ただ、一般人はそこまで中央銀行の通貨に不満を持ってない気がする
暴落やらなんやらあるけど、ちゃんと物と交換できてるし
なるほど…
でも、結局流動性が必要だから、リブラが流行るためには仮想通貨自体がもっと身近にならないといけない?よね?
んー、ただ、一般人はそこまで中央銀行の通貨に不満を持ってない気がする
暴落やらなんやらあるけど、ちゃんと物と交換できてるし
347承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:55:23.23ID:6uknAZWM やっぱくるやん。
348承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:56:35.50ID:FiZ65teZ ぶっ飛べ
349承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:57:35.12ID:6uknAZWM 天井連呼してたやつ笑
350承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:58:08.67ID:uNO5mJ7u やっぱり、通貨っていう概念を固定化したのか作ったのか分からないけど、その功績は大きいよね
経済の発展にはモノの価値の基準が必要不可欠だ
経済の発展にはモノの価値の基準が必要不可欠だ
351承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:58:39.12ID:uNO5mJ7u 上がれ〜
352承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:58:51.13ID:rWsrzq05 100万パワーだあああああああああああ
353承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 07:59:06.41ID:o3yZfZh4 貧乏神のどんどんの逆いっとけ
355天守閣美濃
2020/05/07(木) 07:59:42.89ID:xP5dXzH0356承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:00:02.85ID:uNO5mJ7u 100.5万円指した
357承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:00:14.50ID:oF+L1U2s g7やg20でビットコインの相場操縦リスクも指摘されていて、日本が先んじて相場操縦規制を法律で施行した。
他の国もタイミングまってるだけだし、超pump鯉や!!
他の国もタイミングまってるだけだし、超pump鯉や!!
358承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:00:42.56ID:5EYMa3Yy >>346
国際送金すると、一般人でも既存の通貨は不満が出るよ
・送金手数料が高い
・遅い
・送金額に制限あり
だから、高額を海外とやり取りするには超不便
あと、通貨が安定してる日本はまだマシだけど、トルコや韓国みたいに通貨が不安定な国は何かに資産を逃したいとかなるでしょ
だから、
・通貨の価値が不安定
って不満も出る
そういう時使えるのは、金か仮想通貨くらいしかない
国際送金すると、一般人でも既存の通貨は不満が出るよ
・送金手数料が高い
・遅い
・送金額に制限あり
だから、高額を海外とやり取りするには超不便
あと、通貨が安定してる日本はまだマシだけど、トルコや韓国みたいに通貨が不安定な国は何かに資産を逃したいとかなるでしょ
だから、
・通貨の価値が不安定
って不満も出る
そういう時使えるのは、金か仮想通貨くらいしかない
359承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:00:51.51ID:tANWVI/9 100超えると売られまくるから
暫くはこの位置でウロウロだろうな
暫くはこの位置でウロウロだろうな
360承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:00:58.09ID:UvWW84hh 相場なんて操縦するもんだけどな
361承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:02:39.26ID:ygqvhWw/ 170万はつけるとみている。
362承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:03:10.39ID:4iOghE9R アルトが死んどる
363承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:03:47.62ID:VklskZuv 初心者爆益やん!
364承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:05:10.35ID:aGd7KHGt wwwwww草wwwwww
365承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:05:13.18ID:UWB7Yd7M しょしんしゃすげえな
99.4Lが助かるなんてw
99.4Lが助かるなんてw
367承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:06:04.79ID:aGd7KHGt 100万円抜けるぞー
368承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:06:11.77ID:o3yZfZh4 9時に一旦調整きそう
369承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:07:02.86ID:uNO5mJ7u >>355
セキュリティ面がお粗末な取引所や販売所のせいで、この状況…
ただ、技術的な話になると、完全に主観だけど、こういう新しい革新技術って色々あって発案から一般層認知に10~20年、そこから成熟して浸透するまでにまた10年はかかるものだと思ってるから、さきの暴落くらいはあって当然だとも捉えられる気がするのよね
セキュリティ面がお粗末な取引所や販売所のせいで、この状況…
ただ、技術的な話になると、完全に主観だけど、こういう新しい革新技術って色々あって発案から一般層認知に10~20年、そこから成熟して浸透するまでにまた10年はかかるものだと思ってるから、さきの暴落くらいはあって当然だとも捉えられる気がするのよね
370承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:07:13.92ID:qCsQIQZS ダブルトップや
371承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:08:39.26ID:Oj4MlMW8 こりゃ上抜けしそうだな
372承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:09:48.84ID:UvWW84hh 分かってると思うけど、上下2万円の動きはノイズだからな。数千円でダブルトップとかなんだよw
373承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:10:25.01ID:+rUIYWSb 昨日の21時下げは買われすぎによる一時的なリバで時間足は未だに上向き...
これは来そう
これは来そう
375承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:10:55.51ID:XfxfGd2v 何度も100万跨いで節目感を消そうとしてるな
376承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:11:24.22ID:o3yZfZh4 100万きっちり抜けきってくれよ
377承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:11:27.85ID:aGd7KHGt フフッ
378承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:13:15.00ID:uNO5mJ7u >>358
そうなんだ
そういう場合にはすごい便利だよね
国に関しては、通貨発行権が無い国もあるから、その不平等感も仮想通貨を後押ししそうだ
ブロックチューンはグローバリズム的に見ると、ちゃんと平等を実現するために、人間の美徳のために、きちんと流行って欲しい技術だ
そうなんだ
そういう場合にはすごい便利だよね
国に関しては、通貨発行権が無い国もあるから、その不平等感も仮想通貨を後押ししそうだ
ブロックチューンはグローバリズム的に見ると、ちゃんと平等を実現するために、人間の美徳のために、きちんと流行って欲しい技術だ
379承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:14:17.66ID:4dzuj8NQ 節目は現物チャート見ないと分からないでしょ
380承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:14:27.86ID:ib5BHMS3 つよいぞ
381どんどん金返せ(退場中) ◆WUttzXayo6
2020/05/07(木) 08:14:29.74ID:BUSQsc7Y おまはんらも何年もビットコインやってるんやろw
ワイはこんな美味しいポイントで上がったら買うことしかできない、半減期、コロナ終息などの都合のいいニュースしか見てない初心者ごときに負けないために
惑わされないために教えてやってるんやで
ワイはこんな美味しいポイントで上がったら買うことしかできない、半減期、コロナ終息などの都合のいいニュースしか見てない初心者ごときに負けないために
惑わされないために教えてやってるんやで
382承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:14:33.06ID:uNO5mJ7u >>374
え、俺は違うよ…笑
え、俺は違うよ…笑
383承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:14:41.91ID:gYgBXCu6 >>362
アルトの分こっちにつぎ込みやがったか…
アルトの分こっちにつぎ込みやがったか…
384承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:14:43.61ID:BIZIjeoa 売り仕掛けたら一気に崩壊しそうな感じになってきたな
もう祭りも終わりか、もっと狂い上げを期待していたが
もう祭りも終わりか、もっと狂い上げを期待していたが
385承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:15:29.71ID:snBO/N4g ここでロングを買える精神力がない🥺
386承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:16:29.56ID:J5F7bMOj 多分この下げ強いで
387どんどん金返せ(退場中) ◆WUttzXayo6
2020/05/07(木) 08:16:43.98ID:BUSQsc7Y ちなみに初心者ってどのレベルなのか知らんかもしれないけど
初心者はまずおまはんらの好きなラインやチャートの形状を基準に取引してないwwwww
単に上がったから買う、下がったから売る
これしかやってないwwwww
初心者はまずおまはんらの好きなラインやチャートの形状を基準に取引してないwwwww
単に上がったから買う、下がったから売る
これしかやってないwwwww
388承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:17:41.19ID:oF+L1U2s >>281
仮想通貨に罪はない、アンチマネロンテロ資金供与防止は避けることはできない
そして、違法な相場操縦pumpを繰り返してる不正者が仮想通貨の足を引っ張ってる
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面でしかない
仮想通貨に罪はない、アンチマネロンテロ資金供与防止は避けることはできない
そして、違法な相場操縦pumpを繰り返してる不正者が仮想通貨の足を引っ張ってる
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面でしかない
390どんどん金返せ(退場中) ◆WUttzXayo6
2020/05/07(木) 08:19:20.42ID:BUSQsc7Y >>389
つまり、逆を行けば勝てるってことや
つまり、逆を行けば勝てるってことや
391承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:20:09.56ID:MXq4E0cS 良く当ててる海外のインフル情でっす
びっくりしました、また高値挑戦してたんすね、でも俺は良く当ててる海外のインフルさんを信じますよ!9220と9360ショートガチホで行きます!
びっくりしました、また高値挑戦してたんすね、でも俺は良く当ててる海外のインフルさんを信じますよ!9220と9360ショートガチホで行きます!
392フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/07(木) 08:20:46.70ID:Nm7EOlmV 今日も仕事始まったのにマイナススタート…
393どんどん金返せ(退場中) ◆WUttzXayo6
2020/05/07(木) 08:21:09.56ID:BUSQsc7Y ちなみにワイは初心者をバカにしたいわけじゃない
初心者は順張りしてるから比較的勝ちやすいんや
せやから初心者は初心者なりに調子のってる奴が多いから負けたくないってことや
初心者は順張りしてるから比較的勝ちやすいんや
せやから初心者は初心者なりに調子のってる奴が多いから負けたくないってことや
396承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:22:27.82ID:MXq4E0cS 良く当ててる海外のインフルさんの昨日夕方更新情報によれば天井圏内に達しているとのこと、マイニンプールや他指標との判断だそうでっす、信じることはチカラなり!
398承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:22:52.47ID:WEGJiD4A 実線で100万超えることないなぁ
100万背に売り指値出しといたら余裕で儲かるんちゃうか?
一気に抜けたら死ぬけどw
100万背に売り指値出しといたら余裕で儲かるんちゃうか?
一気に抜けたら死ぬけどw
399承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:24:01.08ID:aGd7KHGt リーマンが仕事始めたら軽く100万は抜ける
400承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:24:31.00ID:MXq4E0cS 良く当ててる海外のインフルさんはどんな時も前向きで明るく、バイタリティに溢れ、先見の名があり常にみんなの頼れるリーダーなんでね、あと必殺技も教えてもらったので、ここは頑張りとこです
402承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:25:49.93ID:VklskZuv 良く当ててるインフルさんのおかげでどれだけ勝てたのよ
404承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:26:48.78ID:5EYMa3Yy405承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:27:46.05ID:MXq4E0cS 良く当ててる海外のインフル情報でっす
でもここの先輩方は上手いっすね!
往復とってる人やちゃーんと読んでる人もいるようですね!
為替とかもいろいろやって見ましたが、こんなん上がるか下がるか?ローソク足とかトレンドラインとか見てもほんと自分は全然ピンと来ないっす!
でもここの先輩方は上手いっすね!
往復とってる人やちゃーんと読んでる人もいるようですね!
為替とかもいろいろやって見ましたが、こんなん上がるか下がるか?ローソク足とかトレンドラインとか見てもほんと自分は全然ピンと来ないっす!
406承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:27:52.27ID:MTg17/A5 55万から握っていたロング利確した
現物6枚
まだ上がるかもしれんが
現物6枚
まだ上がるかもしれんが
407承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:28:10.92ID:4j00hoxL ゴールデンウイーク明けは毎年日経下げるけどどうかな
408承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:29:00.83ID:gXEh3uOh 少し前にうちのばっちゃんが言うには、ってやつがいたけどあれと同じ匂いがする
409承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:29:15.84ID:iZjthesw そろそろ分足三尊芸人くるぞ
410承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:31:05.43ID:MXq4E0cS 良く当ててる海外のインフル情報でっす
そろそろ歯磨いて今日何するか決めるとこです、自分はここのコテさんと違って才能無い資産無い容姿も無い脳味噌も少ないエイチデーなんとか言う典型的なダメ人間なんすが、が、ん、ば、り、ま、し、ょ、う
そろそろ歯磨いて今日何するか決めるとこです、自分はここのコテさんと違って才能無い資産無い容姿も無い脳味噌も少ないエイチデーなんとか言う典型的なダメ人間なんすが、が、ん、ば、り、ま、し、ょ、う
411承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:32:03.52ID:UWB7Yd7M リヴァイ兵長
412承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:32:34.86ID:aGd7KHGt 今の所、全ての下げが押し目になってる
413承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:33:01.36ID:RsifUt3O 起き出してきたリーマンが、
スケベロングする頃合い
スケベロングする頃合い
414承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:33:55.18ID:uNO5mJ7u >>388
そのマネロンやテロ資金とかよく分からないけど、仮想通貨を失墜させるためのただの名目だよ
ただ、規制する気持ちは分からなくもない。でも、目指すべきは目の前の利権じゃなくて、もっときちんと人間を管理できるようなブロックチューンを組むことだと思う
ある一部のお金だけブロックチューンにするだけじゃアンバランス。秩序を持って平等にするのか、自由を持って平等にするのか、人類社会の永遠の問題だと思う
そのマネロンやテロ資金とかよく分からないけど、仮想通貨を失墜させるためのただの名目だよ
ただ、規制する気持ちは分からなくもない。でも、目指すべきは目の前の利権じゃなくて、もっときちんと人間を管理できるようなブロックチューンを組むことだと思う
ある一部のお金だけブロックチューンにするだけじゃアンバランス。秩序を持って平等にするのか、自由を持って平等にするのか、人類社会の永遠の問題だと思う
416承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:35:12.38ID:ecM37t3v べろーんと下げそうだね
417承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:36:09.43ID:8kCn4jds418承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:36:52.32ID:hAQHfrdV あかんみたいやね
419承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:37:10.54ID:6Y3X0hVI >>413
その結果、下がる(笑)
その結果、下がる(笑)
420承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:40:07.33ID:uNO5mJ7u >>404
ブロックチューンの仕組みを一般人が勉強しない、なんの関心も抱かないのも悪い気がする
その圧政じみた徴収だって、普通の人が聞いたら、そんなに資産貯めてるからだよ、とかあの人そんなにお金持ってたんだ、みたいな嫉妬や暴論、無意味な感想を言うのがオチだしね
ブロックチューンの仕組みを一般人が勉強しない、なんの関心も抱かないのも悪い気がする
その圧政じみた徴収だって、普通の人が聞いたら、そんなに資産貯めてるからだよ、とかあの人そんなにお金持ってたんだ、みたいな嫉妬や暴論、無意味な感想を言うのがオチだしね
421承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:41:51.68ID:uNO5mJ7u422承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:42:06.45ID:aGd7KHGt お、いい押し目じゃん
買いぃ
買いぃ
423承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:42:59.84ID:KyXG3s5Y BTCUSTShort のチャートを見たらロングは怖い
424承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:44:01.57ID:KyXG3s5Y 大暴落の前兆を示唆
425承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:45:03.18ID:PDmL1JTz 9325Sだけど全く安心できない
426承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:45:23.41ID:MXq4E0cS 良く当ててる海外のインフル情でっす
歯磨いてきました、なんか物凄い勢いでアルトドレインしますね、良く当ててる海外のインフルさんの言ってる通りの流れなって来ました!少し、ま、ら、そ、ん、し、て、き、ま、す
歯磨いてきました、なんか物凄い勢いでアルトドレインしますね、良く当ててる海外のインフルさんの言ってる通りの流れなって来ました!少し、ま、ら、そ、ん、し、て、き、ま、す
427承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:47:32.47ID:uNO5mJ7u でも、ITに頼りすぎると電力不足になった時に大パニックだな
てことは、ブロックチューンは電力とかITを維持するのに必要な環境を作れるまでは、やはり成熟するには早すぎるのかもしれないな〜
てことは、ブロックチューンは電力とかITを維持するのに必要な環境を作れるまでは、やはり成熟するには早すぎるのかもしれないな〜
428承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:47:42.76ID:PgQNzwFF な、奈落様!
429承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:49:37.26ID:WJtY5erL あああ今起きた
利確し損ねた、どうしよう迷う
利確し損ねた、どうしよう迷う
430承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:49:50.60ID:2Ir9Yqxd 前回もバブルキンペーラインに二度触れてから落ちて行ったよね。さっき二度目に触って落ちてきたね。このラインは超えない説が正しければ50万までのダイブ。
431承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:50:04.23ID:PgQNzwFF 奈落様?!奈落様ですか!!?
432承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:50:04.57ID:BIZIjeoa 上げようとすんなくそ
どうせ上げた分以上に落とされる
どうせ上げた分以上に落とされる
433承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:50:05.46ID:J5F7bMOj まだ落ちるか?
434承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:50:38.71ID:PDmL1JTz 下げは早くて気持ちいいな!
このまま9000割ってくれ
このまま9000割ってくれ
435承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:50:39.84ID:Rm0uLz/3 恐慌売りの始まりです
436承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:50:41.23ID:RwpIgSRA さすがにちょっとストレスが溜まってきた
何回ぬか喜びさせるんだ
何回ぬか喜びさせるんだ
437承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:50:57.98ID:Ukoh3r4x あーあ、俺のアルト道連れにしやがってクソコイン
438承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:51:19.88ID:4iOghE9R アルト吸って死ぬとかひでぶ
439承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:51:21.41ID:aGd7KHGt ちょおま
440承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:51:29.37ID:aGd7KHGt んこ
441承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:51:36.79ID:hAQHfrdV 取ったな
442承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:51:40.86ID:LeSHD6RK 株式市場開いたらみんな石油etfの方いくから落ちるやろ
443承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:52:53.48ID:WJtY5erL え、これもう上がらん?w
444承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:52:54.60ID:6cMA+2F3 やったな!
445承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:53:24.98ID:v3A66xpy 9時に落ちると思ったのになー
こわ!
こわ!
446承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:53:42.46ID:5EYMa3Yy >>420
ぱっと見、理屈が難しいし、コインチェックやGOXのせいで円天みたいな詐欺に見えるからね
仮想通貨デスクが銀行とか郵便局、デパートにできて、じーさんばーさんの代わりにやってくれる専門の人が介入するようになればかなりマシになると思う
AI時代で人削減みたいに言われるけど、やっぱりこういうのは専門の人が介入しないと一般人は使わなさそう
ぱっと見、理屈が難しいし、コインチェックやGOXのせいで円天みたいな詐欺に見えるからね
仮想通貨デスクが銀行とか郵便局、デパートにできて、じーさんばーさんの代わりにやってくれる専門の人が介入するようになればかなりマシになると思う
AI時代で人削減みたいに言われるけど、やっぱりこういうのは専門の人が介入しないと一般人は使わなさそう
447天守閣美濃
2020/05/07(木) 08:53:47.50ID:xP5dXzH0 底割れなかったので買い
448承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:53:55.67ID:PDmL1JTz やっぱSだな
買ってだらだら上げるのを待つよりS一発のほうが儲かるしスカッとする
買ってだらだら上げるのを待つよりS一発のほうが儲かるしスカッとする
449承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:54:26.02ID:z5FVbXui 阻止限界点を………越えた……….
450承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:55:00.65ID:J5F7bMOj 9時前は痛いな
451承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:55:20.06ID:RT2PAgwG ビッチ死亡ww
452承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:55:37.53ID:WJtY5erL 9時に少し上がらんかな
もはやパニックである
もはやパニックである
453承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:56:00.10ID:z5FVbXui 1日かけて上げたのを、30分で台無しだもんなあ
454承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:56:06.58ID:aGd7KHGt リーマン仕事始めろ
上がらんやんけ
上がらんやんけ
455承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:56:24.80ID:YKUkam+B >>439
おまんこ☀
おまんこ☀
456承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:56:40.01ID:xhFaPBRa うぜええわ、10万上がらんと許さねえわ
457承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:56:42.34ID:z5FVbXui アルトも道連れ総崩れで逃げ場もないな
458承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:56:50.98ID:PDmL1JTz うまく8700くらいまで逝かないかな
459承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:56:51.75ID:dReiU/kr mex不調か?
460天守閣美濃
2020/05/07(木) 08:56:54.12ID:xP5dXzH0 いやこれあかんわ
461承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:56:57.75ID:J5F7bMOj これは大衆心理が働くな
月曜日
9時前暴落
トレンド変わるで
月曜日
9時前暴落
トレンド変わるで
462承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:57:07.38ID:3atspkpC あーこれはヤバいかも…
463承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:57:09.19ID:z5FVbXui あっ あっ
464承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:57:16.93ID:Bd4vroGl えー!落ちるのか
465承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:57:34.67ID:uNO5mJ7u467承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:57:53.63ID:3atspkpC ひげで跳ね返されりゃいいけど
469承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:57:56.73ID:YKUkam+B >>461
月曜日ではないけどな😢
月曜日ではないけどな😢
470承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:58:03.51ID:UvWW84hh どうせまた上がる
471承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:58:13.09ID:YgFNuYk5 >>461
いや木曜日…
いや木曜日…
472承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:58:18.68ID:NFObzoTz dmm SP 5800円wwwww
473承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:58:29.15ID:z5FVbXui 8時前後は100万タッチするかしないかとか話してたとこなのになw
474承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:58:46.74ID:B+l2lQzY 損切りが浅すぎたせいで2万幅取れなかったどころか2千幅損してワロタ
475承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:59:31.32ID:z5FVbXui 100万「まったっ来ってっね〜〜〜〜〜」
476承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 08:59:42.33ID:uNO5mJ7u 俺まだロング持ってるよ
暫く持っとくわ…
2日以内に戻るだろうなって考え
暫く持っとくわ…
2日以内に戻るだろうなって考え
477承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:00:11.93ID:YKUkam+B 9時どうなるのー?
478承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:00:33.23ID:2Ir9Yqxd 今跳ねたところの線を割って行けば安泰。上に行けばまたばバブルキンペーラインで反転か。
479承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:00:50.98ID:B+l2lQzY おい、まだ掘ろうとしてるぞこれ
480承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:00:55.68ID:J5F7bMOj これを狙ってたショーターは少ないやろなぁ
481承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:01:04.99ID:GsFDFvaS 良く当た海外フルの奴
482承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:01:07.97ID:fSkbItWX 先週と全く同じ流れやな
先週はこのあと93万まで戻したけど
先週はこのあと93万まで戻したけど
483承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:01:16.49ID:YgFNuYk5 ここから幸せロング号は死ぬ?
484承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:01:17.92ID:J5F7bMOj 損切りもあるし更に落ちるぞ
485承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:01:20.67ID:1bLYD6vo 落ちすぎ
この形で落とすのはもう御家芸だな何回同じことやってんだ
完全におもちゃもっと新規増えないと1万ドル超えも難しい
この形で落とすのはもう御家芸だな何回同じことやってんだ
完全におもちゃもっと新規増えないと1万ドル超えも難しい
486天守閣美濃
2020/05/07(木) 09:01:26.02ID:xP5dXzH0 これは強烈にダブルトップ決まるかも
487承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:02:07.84ID:40JEpcvX 120万まで上がってショートする夢を見た
488承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:02:14.62ID:MhmBsJYs 必死に止めてんな
489承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:02:21.04ID:YKUkam+B490承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:02:22.62ID:Zh7XYlc9 しょしんしゃのbotがまだドテンしちゃうーーーーーwwwww
491承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:02:23.07ID:dReiU/kr 本当に日本人は売りしかしないんだな
せっかくmexから締め出したのにGW終わった途端にこれかよ
せっかくmexから締め出したのにGW終わった途端にこれかよ
492承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:02:29.41ID:3OPbOFZ6 これはもうピカピーですね
493承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:02:36.20ID:zK/yJ4HY おい
494承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:02:47.50ID:fSkbItWX ぼぉ〜〜くを〜〜〜 連〜〜れて〜〜〜〜 す〜〜すめ〜〜〜〜〜♪
495承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:02:52.03ID:3atspkpC 96万で止めるかな?
94万まで行くか
94万まで行くか
496承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:03:01.67ID:YgFNuYk5 やたらと120を連呼する人多いけど何か根拠あるのか
498承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:03:20.16ID:D3bY+V8L わろた
やっぱりな(レ)
やっぱりな(レ)
499承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:03:39.29ID:WEGJiD4A 急落してるんやな
やっぱ100万が反発ラインやったか
やっぱ100万が反発ラインやったか
500承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:03:39.50ID:q59rx3RK 起きたら暴落が始まっていた
アルト軒並み下げてるわ、BTCの爆上げには大して反応ないのに下げにはきっちりついていく
ショートが美味い
アルト軒並み下げてるわ、BTCの爆上げには大して反応ないのに下げにはきっちりついていく
ショートが美味い
501承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:04:12.40ID:GsFDFvaS なんだかんだ言って良く当た海外のゲィジン当ててるやんか
502承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:04:13.70ID:LeSHD6RK やっぱ日経も下がってるから逃げるなら今のうちな
503承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:04:19.28ID:fSkbItWX 上げは永遠
下げは一瞬
ンッン〜〜 これは名言だな
下げは一瞬
ンッン〜〜 これは名言だな
504承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:04:23.71ID:D3bY+V8L505承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:04:25.40ID:MhmBsJYs この辺かと思ったけどまだ止まらんな
506承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:04:40.41ID:cHsvUxhY ごちそうさまで〜す
507承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:04:53.80ID:RwpIgSRA もっと上げてからのほうが結果的に稼げるのに何がしたいのか分からん
本当に株式市場が始まったからとかだと単純すぎてやってられん…
本当に株式市場が始まったからとかだと単純すぎてやってられん…
508承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:05:04.44ID:yWsZf2iz これでもう100万から先に行かせる気はないとよくわかった
そろそろまた安値で仕込みたいもんな大口も
そろそろまた安値で仕込みたいもんな大口も
509承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:05:09.01ID:o3yZfZh4 調整終わったら100万抜くかな
510承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:05:17.66ID:aGd7KHGt 止まれよぉ
511承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:05:20.81ID:zK/yJ4HY ぶっちゃけ押し目なんですよ
512承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:05:42.85ID:YKUkam+B >>509
調整長くなるかもよ
調整長くなるかもよ
513承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:05:45.03ID:dReiU/kr >>497
君の中で日本人といったら副業リーマンしかないのか
君の中で日本人といったら副業リーマンしかないのか
514承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:05:49.56ID:eMFW8Xsm もう助からないと思ってた96万Sが
助かった上に、お釣りまで来たわ
助かった上に、お釣りまで来たわ
516天守閣美濃
2020/05/07(木) 09:06:00.12ID:xP5dXzH0 これまじでどこで止まるかわからんな
すでに止まってるかもしれないけどわからん
すでに止まってるかもしれないけどわからん
517どんどん金返せ(退場中) ◆WUttzXayo6
2020/05/07(木) 09:06:09.50ID:BUSQsc7Y はい、ロンカス逝ったなw
518承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:06:23.91ID:ZT0ZLg3I 私言いましたよねえええええ!!!
519承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:06:29.24ID:3iZsCLUJ いつものことだが下りは早いな
520承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:06:37.92ID:PDmL1JTz 1日かけた上げを一瞬で全もとか笑うわww
522どんどん金返せ(退場中) ◆WUttzXayo6
2020/05/07(木) 09:07:00.50ID:BUSQsc7Y こんだけ下がっていて悔しいのが資金が無いことや
ビットフライヤー0.001btcが送れないとかどういうことや
ビットフライヤー0.001btcが送れないとかどういうことや
523承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:07:07.75ID:B+l2lQzY 42分だ 人間の恐怖は42分続く
524承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:07:23.61ID:2Ir9Yqxd 4日14時からの上昇角度の線に当たってるのだけど抵抗してるな。下に抜けてくれたら買い物行けるのに。
525承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:07:33.31ID:J5F7bMOj この絶望で一旦下がるでー
いつ戻るかわからんし損切りしとき
いつ戻るかわからんし損切りしとき
526承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:07:46.17ID:VRxOrMHm 魔の山できてるやん
527承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:08:02.84ID:uNO5mJ7u すぐ上がる
528承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:08:04.21ID:Oj4MlMW8 下げきれないのか
529承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:08:06.10ID:0j0dK+C9 ブハッ
98.5万で利確して傍観してた(笑)
どこで、再突入かなあ…
98.5万で利確して傍観してた(笑)
どこで、再突入かなあ…
530承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:08:32.28ID:Flcl29tS ホイットニーヒュースットーンw
531承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:08:47.95ID:Zh7XYlc9 >>522
退場者がここに何しに来た?wwww
退場者がここに何しに来た?wwww
532承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:08:57.92ID:dReiU/kr mex復活したから戻りそうだ
前回はmex止まって上がったけど今回は逆だった
前回はmex止まって上がったけど今回は逆だった
533どんどん金返せ(退場中) ◆WUttzXayo6
2020/05/07(木) 09:09:08.51ID:BUSQsc7Y せやから言うたやろ
初心者はこれ見てもまだ買うで
上がっとるやんって
初心者はこれ見てもまだ買うで
上がっとるやんって
534承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:09:16.62ID:GsFDFvaS レ、レンジやろ?
535承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:09:32.30ID:W9hKT63W 100万付近で思わずロングしてしまった雑魚はこのスレにおらんよな?
536承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:09:52.57ID:PDmL1JTz きれいなダブルトップ
7600まで戻してエアーズロックだ!
7600まで戻してエアーズロックだ!
538承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:10:12.04ID:VRxOrMHm539承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:10:46.00ID:QgMeAtjB 言うて3万幅
まだレンジ
まだレンジ
540承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:11:08.96ID:eMFW8Xsm 小口の投げ売りだけならこの辺で止まるだろうけど
大口さまが上で捕まってるロンギャー損切りさせるためにだめ押しのトールハンマー放つかもな
大口さまが上で捕まってるロンギャー損切りさせるためにだめ押しのトールハンマー放つかもな
541承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:11:10.56ID:z9xWxF9D 少し前のデカイ三角の上限付近でいったん跳ね返ってるのがまたなんとも判断に迷うなw
542承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:11:17.06ID:LeSHD6RK 米国の緩和砲が尽きてきてるからな、ロンガーは厳しいで
544承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:11:46.27ID:aGd7KHGt うひょー下髭ゲット
545承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:11:47.66ID:q59rx3RK 下がってるけど爆上げ前ゼンモですらないしそんな落ちてないな
546承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:12:16.69ID:v3A66xpy もっと10万くらい下がらんもんか
547承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:12:18.83ID:GsFDFvaS 魔の日本時間ええこと無いんちゃうか?
そろそろ利確もありやな
そろそろ利確もありやな
548承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:12:42.45ID:BIZIjeoa アルトの死にっぷりが悲惨だな
こいつはいつもダブルトップ決めたがるから嫌なんだよ
一回くらい否定してぶち上げろやカス
こいつはいつもダブルトップ決めたがるから嫌なんだよ
一回くらい否定してぶち上げろやカス
549天守閣美濃
2020/05/07(木) 09:13:24.42ID:xP5dXzH0 一応ロング入り直したけど怖かった
550承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:13:28.14ID:eMFW8Xsm 下痢の底値がちょうど9時だから
9時S出る幕なかったな
9時S出る幕なかったな
551承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:13:31.03ID:6Y3X0hVI 9000割らなかったかー。
ここが壁か?
ここが壁か?
552承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:13:43.94ID:aGd7KHGt はやくも1万幅プラス
553承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:14:15.42ID:YKUkam+B >>549
よかったね
よかったね
554承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:14:22.58ID:eMFW8Xsm とりあえず6日前のチャート見るべき
参考になる
参考になる
555承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:14:40.95ID:0j0dK+C9 ヨコヨコして11時頃に下げだしてからの昼ってパターンだったが、ここ最近は違うんだよなぁ
556承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:14:55.95ID:zK/yJ4HY 暴騰前の下げ仕掛けを実態下げと勘違いしてしまうとかお前らどんだけ一般大衆なんだよ
557承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:15:20.21ID:GsFDFvaS 天守閣無能
558承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:15:26.33ID:YKUkam+B >>556
え、そうなの?
え、そうなの?
559承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:15:49.77ID:Zh7XYlc9562承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:17:15.77ID:KSWjR5BK 前回はリバを取ってもさらに下がったから様子見
563天守閣美濃
2020/05/07(木) 09:18:00.77ID:xP5dXzH0 しかしこのうえのボリバンで撃ち落とされて下のボリバン触って戻ってくる形ってよくあがると思う
564承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:18:19.85ID:RwpIgSRA 連休が無駄になった感でちょっと感情的になってしまったw
(実際は十分上がってる)
まだ死んでなさそうだし気長にいくとしよう…
(実際は十分上がってる)
まだ死んでなさそうだし気長にいくとしよう…
565承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:18:30.61ID:B+l2lQzY 恐怖は過ぎたが半値戻しの位置で失速して上げれてない
このままだと新たな恐怖で下がりだす
このままだと新たな恐怖で下がりだす
566承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:18:41.71ID:YKUkam+B >>561
ふぅ〜〜〜ん
ふぅ〜〜〜ん
567承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:19:07.58ID:eMFW8Xsm 半減期だから上がる!って寄ってきたイナゴも
これ見たら逃げるんちゃうか?
これ見たら逃げるんちゃうか?
568承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:19:44.43ID:Zh7XYlc9 バウンドウォークっていうんやでwww
ボリバンの本来の使い方らしいでwwww
ボリバンの本来の使い方らしいでwwww
569承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:20:53.79ID:jOKasmFn ショータスの利確でショートカバー終わったら、
奈落第2弾かな
奈落第2弾かな
571承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:21:42.91ID:PDmL1JTz BTCは上げトレでも下げの速さが半端ないから基本S有利だと思うよ
うまくいけば10%くらい一瞬でとれるし
うまくいけば10%くらい一瞬でとれるし
572承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:22:04.14ID:zK/yJ4HY 昨日安値すら更新出来ない時点で気付けよ
573承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:22:46.46ID:GsFDFvaS >>563
せっかく勝ち馬乗っておったんやから少し様子見ればええんちゃうか笑
せっかく勝ち馬乗っておったんやから少し様子見ればええんちゃうか笑
574承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:22:47.17ID:W9hKT63W いつものパターンならここから鬼畜往復ビンタラッシュかましてくるけどどうやろな
576天守閣美濃
2020/05/07(木) 09:23:10.49ID:xP5dXzH0 うんダブルトップは怖いけどこのチャートは買っとく
577承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:23:50.02ID:ZyWedtB4 ロング入り申した 落ちないでくれ
578承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:24:22.61ID:FVy81DXh 1日かけて上げたのを一瞬で下げるとか
気持ちよすぎて射精しそう
気持ちよすぎて射精しそう
579承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:24:58.14ID:XgJHbhnI 上げられる資金はいくらでもあるけどAIフラクタル的に弾かれちまうんかな
580承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:25:13.38ID:0j0dK+C9 て事はショートなのか?
581承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:25:45.17ID:VRxOrMHm まだ98万だからレンジの上限
中央は96だからな
中央は96だからな
582承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:27:16.77ID:LeSHD6RK 石油投信10パー近くあげとる。市場時間はこっちに
金流れるよ
金流れるよ
585承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:27:43.61ID:Zh7XYlc9 >>570
人の不幸は蜜の味って言うやろがwww
人の不幸は蜜の味って言うやろがwww
587承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:28:06.82ID:jRC5R4qT 91.3を割るまでは、まだ上だよ。
5/4 14:00安値からの上昇トレンドにしれっと戻してきたしな。
5/4 14:00安値からの上昇トレンドにしれっと戻してきたしな。
588承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:28:18.65ID:W9hKT63W 無慈悲な屈伸運動あるぞw
589承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:29:09.32ID:+fkEf/OW 今回の上げ逃したら仮想通貨もいよいよオワコン
590承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:29:11.08ID:EICvgq5d リバってるがな
591どんどん金返せ(退場中) ◆WUttzXayo6
2020/05/07(木) 09:30:03.14ID:BUSQsc7Y 給料チャージまでこの商機を逃したくないから
レイクALSAに申し込んだやで
レイクALSAに申し込んだやで
592承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:30:32.47ID:EICvgq5d もう中毒者やんけ
593承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:30:37.98ID:WEGJiD4A 底固めたやつかね
ガチャガチャすると損するだけやから傍観してるわ
ガチャガチャすると損するだけやから傍観してるわ
594承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:30:54.58ID:DUO18Alr 今日のどこかでもうひと下痢くるんでねえか
598どんどん金返せ(退場中) ◆WUttzXayo6
2020/05/07(木) 09:32:49.20ID:BUSQsc7Y 天井とってドヤれるし
これからロンカスの悲鳴を聞きながら金が入るんやから
これ以上気持ちいこと無いやろ
これからロンカスの悲鳴を聞きながら金が入るんやから
これ以上気持ちいこと無いやろ
599承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:32:51.12ID:aGd7KHGt (ΦωΦ)フフフ…
600承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:32:57.38ID:Zh7XYlc9602天守閣美濃
2020/05/07(木) 09:33:33.48ID:xP5dXzH0 きたぜ!
604承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:34:06.56ID:RwpIgSRA もう戻すんかいw
いや、ありがたいけど、ポジ調整の度に地味に削られる…(下手くそ)
いや、ありがたいけど、ポジ調整の度に地味に削られる…(下手くそ)
605承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:34:13.61ID:WEGJiD4A もしかして、9時前の下げって日足調整しにきたんか?
606承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:34:46.69ID:Rh/SylUH レバレッジもとい借金でギャンブルするために借金するとかホント人して終わってるよね
608承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:35:22.02ID:KlhzSiVB テザー仕事しろ
609承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:36:30.51ID:fJHp5zc7 っていうか今更こんな中途半端なとこでポジ取ってどうすんだかw
610承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:37:00.41ID:b3KuG0RB 半減期いつなの?
正解なのが知りたい
正解なのが知りたい
611承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:37:12.16ID:RwpIgSRA レイクとか言ってる人ネタじゃないかな?
612承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:37:44.69ID:ZyWedtB4 落ちたら落ちたでオンラインカジノとスポーツベットに突っ込むわ
613承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:37:59.83ID:YKUkam+B614承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:38:10.85ID:+fkEf/OW はよアルト売ってビットコインに資金集中しろやー
615承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:38:22.70ID:OwwIsisf 一旦の天井なのか。
昨日から静観中。
昨日から静観中。
616承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:38:48.13ID:LKhsm63L 無限に金が湧いてくるフェニックスどんどん
617承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:39:31.86ID:GsFDFvaS 帽子屋利確したんか
619承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:40:50.58ID:ytzN6pEL ここ押し目やぞ
620承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:41:20.57ID:7Zy3kggg 怖いな
油断してたらズルッグといきそう
油断してたらズルッグといきそう
621承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:41:31.66ID:Oj4MlMW8 半減期までこんな感じでダラダラいくんだろうな
622承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:42:17.32ID:GsFDFvaS アルトが足引っ張ってん状態でいけすかん
623承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:43:45.74ID:7Zy3kggg 下痢の波が1時間おきにあるから、さっき暴落した8:50の1時間後の
9:50に要注意
9:50に要注意
625承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:46:34.46ID:oF+L1U2s 大口が溜まったロング利確して
身軽になってからジェンガ式pump
身軽になってからジェンガ式pump
626承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:47:13.25ID:J5F7bMOj 時間足としてはまだロングやね
627承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:47:24.68ID:Nda6cptR 正露丸!
正露丸持ってきてえええええ!
正露丸持ってきてえええええ!
628承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:48:03.69ID:J5F7bMOj 何より100越えてない。結局心理的に区切り悪いから超えるまで諦めないロンがーが多いと思うよ
629承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:50:27.34ID:aGd7KHGt はよ上がれよwww
100万超えるまで逃げないからな
100万超えるまで逃げないからな
630承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:51:25.99ID:mYyGCQM5 ビットコインは今元気玉溜めてる最中だな。フリーザ見てろよ
631承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:51:49.42ID:GsFDFvaS 太鼓持ちネットメディアと嫌儲にスレ立ったら要注意な
632承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:53:27.26ID:HeyE5K+u bfだと100万タッチしたで
633承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:54:08.79ID:GsFDFvaS なんとかテレグラフとかもう100万突破上昇は規定路線見たい書いとるし
634承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:54:13.84ID:KL/mjBrs こっからロングは怖くて無理やな
635天守閣美濃
2020/05/07(木) 09:54:41.37ID:xP5dXzH0636承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:55:56.25ID:HrGBEnSJ 緊張に耐えきれなくなったロンガーが利確して下がりそう
637承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:57:51.33ID:GsFDFvaS せやけどコロナ同時下げてなけりゃ半減期150万は行っとる強さなんやけどな
どうもフィアット確保したい大口さんもおる様だな
どうもフィアット確保したい大口さんもおる様だな
638承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 09:58:45.35ID:zK/yJ4HY 6枚ロング握ってるんだけど
手数料1日7千円 糞だな
手数料1日7千円 糞だな
639承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 10:01:00.11ID:AmQNaiO1 世界が認めた安全資産デジタルゴールドすごい
640承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 10:01:08.72ID:YpomcuT/ pumpが増えてきたな
641天守閣美濃
2020/05/07(木) 10:01:10.93ID:xP5dXzH0 せやから!
643承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 10:01:50.42ID:RT2PAgwG アルト吹いてないしインチキ確定!本当のバブルならアルトも上がります!
645承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 10:02:32.17ID:YpomcuT/ 大口買い来た
646承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 10:03:00.64ID:zK/yJ4HY だろ?
647承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 10:03:25.08ID:aGd7KHGt きてんねきてんねw
648承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 10:04:09.07ID:KSWjR5BK 俺が買わなければ上がるし、買えば下がる
ただそれだけの事
ただそれだけの事
649承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 10:04:32.11ID:aGd7KHGt そう簡単に100万諦めるかってんだ
651承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 10:04:59.16ID:ZyWedtB4 URYYYYYYYYY 上がってくれ ショートに移行しよかな・・・
652承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 10:05:32.92ID:VklskZuv すっげぇリバリバ
653承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 10:06:02.39ID:Awo83eAQ 10万上げ取れずちょっと数万下げただけで、ドヤツイートの多いこと。これは上がってくわ
654承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 10:07:13.58ID:zK/yJ4HY 朝方の99万あたり上が非常軽い雰囲気があった
だがしかしわざと下げた
わかるぅ?バカ売り豚さん?
だがしかしわざと下げた
わかるぅ?バカ売り豚さん?
655承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 10:08:01.23ID:GsFDFvaS テザー取引量ともビトコ抜いたな
この界隈なに考えとんのかわからんわ
この界隈なに考えとんのかわからんわ
656承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 10:08:33.74ID:RwpIgSRA 下げで取れたらしてやったり感があるからしゃーないw
657承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 10:09:20.66ID:QYRy7wNF こういうリバはすぐに落ちるだろ
660承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 10:10:58.33ID:AmQNaiO1 経済活動再開
世界規模の給付金
半減期
空売りやってるやつはパチンカス以下のマヌケ
世界規模の給付金
半減期
空売りやってるやつはパチンカス以下のマヌケ
661承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 10:11:37.93ID:ytzN6pEL なんで売られまくってんのに上がってんだ
662承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 10:12:35.98ID:OpDrH+tq ??「アルトは置いてきた ハッキリ言ってこの上げにはついてこれそうもない」
663承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 10:16:10.55ID:ZSD2zp+z 上げはかったるくってつまんねえしな
5万上げるのに1日以上もかかるし
それに引き換え、下げは100万から95万まで30分の出来事だからスカッと勝てる
5万上げるのに1日以上もかかるし
それに引き換え、下げは100万から95万まで30分の出来事だからスカッと勝てる
664承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 10:17:30.82ID:vxl3rieI 10時半は下行きそうだな
665承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 10:18:34.81ID:Zh7XYlc9 上がって欲しいから売り煽りするかwwwww
666承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 10:18:35.66ID:RwpIgSRA 速さが基準なのかw
時給換算するタイプ?
時給換算するタイプ?
667承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 10:18:39.47ID:D3bY+V8L 採掘再開
669承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 10:19:11.82ID:QgMeAtjB 4/30の急伸でちょっとニュースにはなったが(こう言うのに疎い嫁が言い出した)、チャートは全然盛り上がらんかったな
670承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 10:20:52.52ID:GsFDFvaS671承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 10:23:34.34ID:BUHAqbY4 100万で落ちるのわかってたから10枚ショートして35万のプラスで利確
もう少し握れば40万取れたんだけど
また100万に指値入れて今日は手仕舞だな
もう少し握れば40万取れたんだけど
また100万に指値入れて今日は手仕舞だな
672承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 10:25:07.32ID:ekaU0Kul 俺がショート切ってフルレバロング入れたから安心しろ
間違いなく下がるw
間違いなく下がるw
673承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 10:26:10.69ID:P3qOejF+ いま起きた。
まーた9時に成り売りしたんか
まーた9時に成り売りしたんか
674承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 10:26:38.98ID:Rh/SylUH 1枚1万円で買った俺より安値で買えたヤツこのスレにどんだけおんの?お?
https://i.imgur.com/t64VYFk.jpg
https://i.imgur.com/t64VYFk.jpg
675承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 10:27:52.65ID:x1Q7x/lx また大口が全部買いスイッチ入れたな
676承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 10:29:31.91ID:Awo83eAQ クソポジチェッカーみたらひたすらショートが担がれとる相場やな。去年みたいなバイクラ起きるまでロング一択やろ。
677承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 10:31:02.05ID:Zh7XYlc9678承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 10:32:45.64ID:AmQNaiO1 モナコインすごーい
679承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 10:34:24.62ID:x1Q7x/lx btcのロングに負けは無し
680承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 10:34:32.87ID:J5F7bMOj あがるねー
682承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 10:35:25.53ID:AmQNaiO1 イキリ売り豚顔面蒼白wwwww
樹海生放送はよ
樹海生放送はよ
683承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 10:35:57.44ID:xhFaPBRa 一気に10000ドル、今日逝ってほしい
こんだけイライラさせたんだから
こんだけイライラさせたんだから
684しょしんしゃ 99.4L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/07(木) 10:36:07.13ID:NKO1iM4D なんか知らん間にレンジっぽくなってきたな。
こんな天井でLポジってたら流石に心臓に悪いから、当分はチャートもスレも必要最低限しか見ないようにするわ・・・そもそもBot運用やからチャート見ても裁量できないルールにしてるんだし。トータルで収益出てても今の状態やと何言っても説得力ないしなw
仮にポジが変わったらカキコはするようにするわ。
こんな天井でLポジってたら流石に心臓に悪いから、当分はチャートもスレも必要最低限しか見ないようにするわ・・・そもそもBot運用やからチャート見ても裁量できないルールにしてるんだし。トータルで収益出てても今の状態やと何言っても説得力ないしなw
仮にポジが変わったらカキコはするようにするわ。
687承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 10:38:09.97ID:Zh7XYlc9688承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 10:38:14.17ID:x1Q7x/lx 二ヶ月間ロングはどこで買っても全て勝利してるとかすげーわ
689承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 10:38:44.55ID:xhFaPBRa 初心者ついにショートきったのか、それで天井Lか
心臓に悪いな、しょしんしゃは長く持ちすぎてチャンス逃してる気がするわ
心臓に悪いな、しょしんしゃは長く持ちすぎてチャンス逃してる気がするわ
690承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 10:39:07.37ID:wYp8nCCX 下がったら全部押し目パターンの一言いただきました!
692承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 10:40:13.62ID:GAXJHqpd 今起きてロング撃ったんだけどこれでいいんですかね…?
693承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 10:41:29.39ID:inCk/B/R 一生懸命ロンガーが数日かけて育てたとこでショートキメるの気持ち良すぎる NTR
694承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 10:42:04.62ID:x1Q7x/lx 次の半減期まで見据えて買われてるよな。半減期は最後の1秒まで
上がり続けるって実績を作れば次も上がる
上がり続けるって実績を作れば次も上がる
695承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 10:42:39.88ID:NFy0eUOU mexのショート少なくなったな
ヘッジかも知れないし、後はアルト吸い上げての上昇か?
終盤戦だな
ヘッジかも知れないし、後はアルト吸い上げての上昇か?
終盤戦だな
696承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 10:44:03.27ID:GsFDFvaS >>694
せやけどそっからガラったら元も子もなかろうもん
せやけどそっからガラったら元も子もなかろうもん
697承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 10:44:26.36ID:oF+L1U2s ジリジリムーブのビットコインちゃん
698承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 10:44:28.94ID:Aa60e7dp どう見てもチャートは伸びそうだけど落ちる恐怖が勝ってる
699承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 10:44:52.77ID:TXM7Rmtv 概ね上がりきったところでショートが安全だな
どうせ110にすらとどかなそうだが
どうせ110にすらとどかなそうだが
700承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 10:46:51.55ID:GsFDFvaS コロナそう下げなけりや脳死ロングで今150万くらいかもしれんな
701承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 10:47:17.49ID:ekaU0Kul ほらな
俺がロングすると上がらなくなるんだわ
俺がロングすると上がらなくなるんだわ
702承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 10:51:01.66ID:zK/yJ4HY この辺はどうせ担がれても2万幅やろ?
と言う低能バカショーターがこんもり新規で売りそうだなw
と言う低能バカショーターがこんもり新規で売りそうだなw
704承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 10:55:48.74ID:ekaU0Kul706承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 10:56:16.86ID:loujHgRK アルトを殺してでも生き延びるだなんて…
707承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 10:56:58.68ID:B+l2lQzY 首ゴキゴキしてたらむち打ちみたいになって首の可動域狭くなった いてぇいてぇ
709承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 10:58:25.82ID:GsFDFvaS これコロナ影響なけりゃ半減期で今頃200万超えもありうるかもしれん
710承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:00:20.28ID:QgMeAtjB >>674
いいなあ現物たくさん
いいなあ現物たくさん
711承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:00:44.07ID:GsFDFvaS コロナ全面安ほんましょーもないな憎いわ
一旦半分リカクしといたほうがええねんか?
コロナなけりゃ今頃300万万だったかもしれんのに
一旦半分リカクしといたほうがええねんか?
コロナなけりゃ今頃300万万だったかもしれんのに
712承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:00:49.52ID:GAXJHqpd 984でロング入れて12万損なんですけど、損切りすべきですか…?
713承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:01:36.15ID:B+l2lQzY >>708
そうよな これで病院送りになった的なつぶやきを見たせいで逆にゴキゴキしちゃうようになってこの様だからな 本当に危ないわこれ
そうよな これで病院送りになった的なつぶやきを見たせいで逆にゴキゴキしちゃうようになってこの様だからな 本当に危ないわこれ
715承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:03:15.78ID:GsFDFvaS716どんどん金返せ(退場中) ◆WUttzXayo6
2020/05/07(木) 11:06:06.40ID:BUSQsc7Y レイクALSAの審査結果がまだ来ないやで
限度額5万にしたんやけど相当揉めてるんやろうな
限度額5万にしたんやけど相当揉めてるんやろうな
718承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:08:21.39ID:Rh/SylUH719承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:08:48.93ID:+3ayo6IV これ、俺がロング切ったとたん跳ね上がるパターンやろから
意地でも握り続けたるわ
意地でも握り続けたるわ
721承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:10:18.81ID:tLOek1qu 半減期前のラストスパート期待してるで、
100万円を超えたら盆踊りや。 (´・ω・`)
100万円を超えたら盆踊りや。 (´・ω・`)
722承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:12:16.84ID:wYp8nCCX 天井ロンガーと底ショーターのお祈り合戦
723どんどん金返せ(退場中) ◆WUttzXayo6
2020/05/07(木) 11:12:38.41ID:BUSQsc7Y724承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:14:32.17ID:HSwwiAUK 本当にべろーんと下げてるじゃん
725承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:15:08.26ID:KFlsBbX1 >>686 同意
727承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:16:50.71ID:KFlsBbX1 チャート見ると勢いあるけど、ダブルトップの天井を超えるかどうかは自信がない…
ただ、大口は超えさせたいのだと思う。そうでなければもっと下がっている。
ただ、大口は超えさせたいのだと思う。そうでなければもっと下がっている。
728承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:19:29.20ID:x1Q7x/lx ロングまたまたまた全勝
729承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:20:21.88ID:zK/yJ4HY 全てが押し目なんですよ
732承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:22:04.68ID:aGd7KHGt この感じは、まだ100万諦めてないですねぇ
733承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:22:57.81ID:Rh/SylUH チンコいじりながら楽に稼いでしまって汗水流して働いてる皆さんにホント申し訳ない気持ちでいっぱいです
735承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:32:34.87ID:Um30NJ3A うぇーい
736承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:32:36.01ID:WEGJiD4A 全もしてきてるー!
737承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:33:04.03ID:wYp8nCCX ショート損切りで倍戻しなったりしてね
738承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:33:04.35ID:+jmvEMVK 12000ドルいくわこれ
739承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:33:53.02ID:HMpddbJu 落ちても数時間で全モばっかだな
いつの間にか底も上がってるしこりゃ夏休みまでには150万行くな
いつの間にか底も上がってるしこりゃ夏休みまでには150万行くな
740承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:34:02.26ID:ZyWedtB4 伸びろ・・・伸びるんだ・・・!!!
741承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:34:41.10ID:x1Q7x/lx 全てが押し目チャートになってきた
742承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:35:12.57ID:iZjthesw 全てが押し目なんですよ
743承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:37:03.60ID:PJ4IVt8W 右肩上がりですな
744承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:37:05.79ID:OBwTxvqy (´・ω・`)まだヨコヨコしてる、、、
745承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:37:22.51ID:aGd7KHGt 伸びろ如意棒ww
746承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:38:33.65ID:x1Q7x/lx 全モ上げ
747承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:38:57.73ID:aGd7KHGt キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
748承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:39:37.62ID:zK/yJ4HY 全てが押し目なんですよ
750承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:40:01.34ID:RwpIgSRA 全もなのか?どうなってるのー
ポジ多めで上を迎えたいのに上手くいかん…w
ポジ多めで上を迎えたいのに上手くいかん…w
752承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:40:15.65ID:W9hKT63W これは全てが押し目理論
753承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:40:27.02ID:KlhzSiVB 全モしたあああああ
754犬目(´・ω・`)
2020/05/07(木) 11:40:35.29ID:EDgmYKb0 言う事聞かんパチ屋のせいで
これ以上風当たりが強くなったら
堪らんわ(´・ω・`)
三店方式に手をつけて来たら大変な事になる
これ以上風当たりが強くなったら
堪らんわ(´・ω・`)
三店方式に手をつけて来たら大変な事になる
755承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:40:40.03ID:Molo4mrw 朝の下落で拾えたやつうまいなおめ
7566850L 15枚
2020/05/07(木) 11:40:42.80ID:KFlsBbX1 すごい勢い。もしかして9481超えるの?
758承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:41:15.96ID:KSWjR5BK 俺が買わない事で上がり、お前らが歓喜する
そんなところに幸せを感じるんだ
そんなところに幸せを感じるんだ
761承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:43:06.05ID:Awo83eAQ ショーター馬鹿だなぁ、お前ら自身が燃料だよ笑
下げたきゃショートすんの諦めてロングしなwwww
下げたきゃショートすんの諦めてロングしなwwww
762承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:43:33.52ID:J5F7bMOj 12時までに下手したら決着するか
763承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:44:19.64ID:ytzN6pEL 今日の高値超えてくんないかな
764承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:45:20.91ID:x1Q7x/lx pumpしてんねぇ
765承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:45:36.50ID:zK/yJ4HY ちょーきもちいー
はぁはぁ
はぁはぁ
766承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:45:40.17ID:J5F7bMOj ぼっきww
767承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:45:40.51ID:UvWW84hh 騙されるつもりで買い増し支援
768フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/07(木) 11:45:54.44ID:Nm7EOlmV プラテンしましたありがとうございます
769承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:45:58.48ID:RwpIgSRA え、あっさり、さり気なく超えたw
770承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:46:22.36ID:AmQNaiO1 こんな簡単でいいのか
安全資産デジタルゴールドじゃん
安全資産デジタルゴールドじゃん
771承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:46:33.50ID:Um30NJ3A つええwww
772承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:46:41.22ID:zK/yJ4HY 私間違いなく言いました
773承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:47:03.66ID:aGd7KHGt もう3万幅ゲット((´^ω^))
774承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:47:07.70ID:LKhsm63L 全モやんけこんな早く戻ると思わんからちょっとしか買えてへんやん
もう1回下がれ
もう1回下がれ
775承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:47:15.34ID:ZyWedtB4 のっびーろ! 100万の壁ぶっ壊せ!
776承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:47:18.21ID:J5F7bMOj これはさげよわ
777承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:47:23.07ID:Um30NJ3A 素敵
778フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/07(木) 11:47:33.33ID:Nm7EOlmV 難しすぎるよこんなの
779承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:47:38.05ID:J5F7bMOj 買い戻し弱い!!くるぞおおおお!!
780承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:47:51.73ID:UvWW84hh 20%上昇の日をターゲットにしてる
781承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:47:55.88ID:zK/yJ4HY 飛べ飛べ飛べ飛べ
屋根をぶち破れゃやぁおらぁ
屋根をぶち破れゃやぁおらぁ
782犬目(´・ω・`)
2020/05/07(木) 11:48:09.87ID:EDgmYKb0783承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:48:32.85ID:aGd7KHGt うひょー
784承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:49:03.93ID:zK/yJ4HY よわ
785承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:49:11.57ID:Aa60e7dp みんな100万で利確するのな
786承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:49:50.68ID:Um30NJ3A 美味かったwww
787承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:49:52.81ID:Aa60e7dp 全モの恐怖w
788承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:49:56.21ID:UvWW84hh なんだかんだ言って、ステージ着々上げてきてるからな
789承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:49:59.63ID:mUdQ7OZH 毎回100万きたらいきなり弱気なるの草
790承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:50:09.34ID:aGd7KHGt あと1万((´^ω^))
791承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:50:35.02ID:LKhsm63L いけいけ下がれもっとや
792承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:50:36.01ID:PJ4IVt8W 半減期前の如意棒くるぞお!!
目標150万!!
目標150万!!
793承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:51:01.16ID:UvWW84hh たぶん、これで98万円固めたでしょ
794承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:51:35.94ID:aGd7KHGt ふっとべw
795犬目(´・ω・`)
2020/05/07(木) 11:51:54.29ID:EDgmYKb0 また落下して 笑わせてくれ(´・ω・`)
796承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:52:05.64ID:zK/yJ4HY まぁ弱く見せるのも演出
797承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:53:21.49ID:MhmBsJYs テザーおきろや
798承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:53:26.66ID:wYp8nCCX ここでショートしたやつが今度は狩られていくのか?ロングが狩られるのか?どうなるのかね
799承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:53:32.07ID:RwpIgSRA そろそろショートを焼きにいこうよ
いつまで焦らすのw
いつまで焦らすのw
800承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:54:27.22ID:aGd7KHGt とべよぉぉ
801承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:54:35.37ID:zK/yJ4HY 来週までに一回120万いくだろうな
802承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:54:52.60ID:Awo83eAQ 朝の下げはほんま嫌がらせw
803承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:55:14.92ID:zK/yJ4HY HIDE 見ててくれよ
804承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:55:48.92ID:Aa60e7dp じり下げ全モの予感
805承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:56:29.73 悔しいんで1枚ずつロングとショート両建てした
絶対に勝って勝ち癖を付けることにした
絶対に勝って勝ち癖を付けることにした
806承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:57:18.20ID:wTtbkKxq 5000%9500のストップ狩りに来るでしょこれ
807承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:57:37.84ID:LKhsm63L ここで越えられないならあの高橋くんが好きだったダイヤモンドフォーメーションでめんどくさい動き作るね
808承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 11:58:30.37ID:wTtbkKxq 9500狩って9600くらいはオーバーシュートするだろうな
指値置いて余暇を楽しんでおくわ
指値置いて余暇を楽しんでおくわ
809承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:00:20.70ID:zK/yJ4HY 感じてみろ
810承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:02:10.55ID:wYp8nCCX 下げ強いなー。落とされるか
811承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:02:47.50ID:UvWW84hh ここはそれほど落ちんやろ
812承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:03:15.26ID:Rh/SylUH 奈落様バカ待機中
813承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:03:37.90ID:AmQNaiO1 「40万ドルの前に1万ドル以下で買っておこう」仮想通貨ビットコイン強気派カイザー氏が発言
https://jp.cointelegraph.com/news/should-to-buy-under-10k-dollar
https://jp.cointelegraph.com/news/should-to-buy-under-10k-dollar
814承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:04:10.40ID:Aa60e7dp なんだかんだ段階的に上がってるな
816どんどん金返せ(退場中) ◆WUttzXayo6
2020/05/07(木) 12:04:50.94ID:BUSQsc7Y やった、やった
審査通ったやでえwwwww
審査通ったやでえwwwww
817承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:05:11.96ID:QYRy7wNF 階段的に上がってるときってだいたい一気に暴落するやん
819承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:05:52.11ID:UvWW84hh 叩かれてすっかり逞しくなったな
823承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:07:17.63ID:J5F7bMOj 耐えたね
次かな?
次かな?
824承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:07:20.59ID:QYRy7wNF どんどん金返せってそれっぽいことは言うけど負けまくってるから説得力皆無なんだよな
825承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:07:43.15ID:WEGJiD4A 100万でショートしたら無限に儲かる相場やで
826承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:07:47.98ID:KFlsBbX1 現物100万円手前(9400付近)の同じところで落とされていますね…
三尊になってしまったのだろうか…
ただ、日足と週足を見るとまだまだ伸び代があるように思います。
つまり、9500突破するのではないかと…半分願望ですが。
三尊になってしまったのだろうか…
ただ、日足と週足を見るとまだまだ伸び代があるように思います。
つまり、9500突破するのではないかと…半分願望ですが。
828承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:08:53.69ID:Aa60e7dp829承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:09:04.15ID:WEGJiD4A もう4回失敗してるから安心してショートいけるわ
3万幅はもらえる
3万幅はもらえる
830承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:09:32.37ID:J5F7bMOj 多くの時間足で三尊完成してる。
次あがるよ
次あがるよ
831承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:09:32.77ID:KFlsBbX1 現物100万手前で叩かれて、99万円台をなんとかキープしている、つまりトレ転ではなく押し目買いのポイント…
832承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:09:48.08ID:x1Q7x/lx はい押し目でした
833承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:10:21.24ID:iZjthesw 三尊法師が出てきたら暴騰
834承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:11:19.79ID:iZjthesw 2万スタートが200万に近付くのも今日明日やな胸が熱い
835承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:11:21.78ID:wYp8nCCX 心の折れかけているしょしんしゃを救ってやってくれ
836承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:11:26.42ID:KFlsBbX1 半減期が明確に来るまで(あと4日)テクニカルとか関係なしに何回でも9500突破チャレンジすると思うんですよね…
837承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:13:35.74ID:Um30NJ3A 中国人と日本人が買い漁ってんね
839承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:14:55.98ID:wYp8nCCX >>838
たしかに枚数わからんけどね。そしてドテンした場所は今回悪すぎた
たしかに枚数わからんけどね。そしてドテンした場所は今回悪すぎた
840承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:16:04.84ID:6kL/Yduh 躁鬱病みてーなチャートだなおい
841承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:16:10.42ID:oF+L1U2s あー
842承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:17:32.27ID:aGd7KHGt 時間足が陰線で確定したらロング発射の合図と思っていい
843承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:19:56.95ID:lXJrRhc0 >>816
借金総額おいくら?
借金総額おいくら?
844承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:20:13.17ID:mekWmU9R 仮想の未来とかガン無視した、徹底したイナゴ狩り
この貪欲さ嫌いじゃないぜ
この貪欲さ嫌いじゃないぜ
845承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:20:15.37ID:ki8Kgzv5 三尊三尊いってっけどどれの話してんの?どれもそう見えないけど、願望?
846承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:21:22.63ID:v3A66xpy どっちかわかんないからノーポジ
結局見てるだけなのがほとんどだわ最近
結局見てるだけなのがほとんどだわ最近
847フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/07(木) 12:22:29.11ID:Nm7EOlmV どんどんがどんどん破滅の道へ…
849承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:24:32.11ID:3ehDgu+8 >>835
唯一嫌いなコテだからどうでもいい
唯一嫌いなコテだからどうでもいい
850承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:25:04.34ID:+jmvEMVK 帽子屋「下がったら全部押し目のパターン!」
851承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:25:29.23ID:xjmGbNmV このスレはエアと小額プレイヤーが満ち満ちてるからお仲間はすぐ分かるようになっちまったw
852承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:25:38.47ID:aGd7KHGt あと1万くらいなら、ちょいと押し上げるだけで抜けるね
853承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:26:52.30ID:TXM7Rmtv >>850
そいつ一週間近く前に焼かれたのにロング持ち続けて諦められないだけだろ
そいつ一週間近く前に焼かれたのにロング持ち続けて諦められないだけだろ
854承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:28:16.67ID:AmQNaiO1 ショーターwwww
アーメンwwwwww
アーメンwwwwww
855承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:28:25.78ID:wYp8nCCX >>853
今回はしっかり上で利確して朝の下落で拾い直してる
今回はしっかり上で利確して朝の下落で拾い直してる
856承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:28:32.51ID:fJFCno+F 日足emaの位置と角度みりゃわかるけどまだ上がるよ
まだema20のサポートすら試してないのにここから暴落はありえない
まだema20のサポートすら試してないのにここから暴落はありえない
858承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:29:21.86ID:x1Q7x/lx またまたまたまたまた押し目w
859承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:30:34.02ID:i0AZCul4 マスクも暴落したしそろそろBTCも頼むぞ
860承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:31:01.39ID:zyMSLOHL よーしいい子だ、このまま100万超えて行け
(よくあるハリウッド映画のハッカー風に)
(よくあるハリウッド映画のハッカー風に)
861承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:31:35.77ID:HMpddbJu さてそろそろ跳ね返り地点だが
862承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:31:57.58ID:HMpddbJu 今回は上に行けるのか?
863承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:32:39.15ID:aGd7KHGt 寸止めは、最終的に抜けるしかないからね
864承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:32:58.90ID:GsFDFvaS 靴磨きさんほとんど売っちゃったのか
865承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:33:29.60ID:wYp8nCCX 5分足見てたけど下落したとこから綺麗に上がり続けてんだよね
866承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:33:41.13ID:J5F7bMOj さあどうくる
867承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:34:10.28ID:3ehDgu+8 そろそろショーター焼こうぜ飽きたよ
868承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:34:50.93ID:Um30NJ3A 100万越えれよ〜
869承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:36:11.46ID:VJP8iQEo 次こそ100万超を頼む
今日は仕事だから指し値してた96.5万円が
ささってよかったわ
今日は仕事だから指し値してた96.5万円が
ささってよかったわ
870承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:36:41.95ID:QYRy7wNF アルトコインが死んでる時点で全体的に下降してくだろ
871承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:37:03.21ID:PJ4IVt8W なかなか渋ってますね
一気に上がるのかな
一気に上がるのかな
872承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:38:08.41ID:oF+L1U2s あっと驚く○○ゴロウ
873承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:38:12.93ID:AIP2T2rl 又かい
874承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:38:37.97ID:G8M2yqUV 120あるな
875承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:39:20.71ID:J5F7bMOj 下ヒゲ作ったな
いけええええええ
いけええええええ
876承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:39:27.22ID:VJP8iQEo 今回100超え失敗したら、もうムリだろ
877承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:39:34.32ID:KFlsBbX1 仮にレンジブレイクしたときにどこまで値が飛ぶか想像がつかないから(一気に10000突破すらあり得る)
ハイレバでは9400〜9500でショートしにくい
ハイレバでは9400〜9500でショートしにくい
878承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:39:43.01ID:v6Val9XH879承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:39:51.49ID:Um30NJ3A あがらんかー
880承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:41:22.26ID:RwpIgSRA 普通にもう上がるしかない状況でしょ
でもこれでも下げれるのがビットコイン…
でもこれでも下げれるのがビットコイン…
881承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:41:34.71ID:J5F7bMOj 正規のトレンドに戻っただけ。今までがあがりすぎたんや
この流れは越える
この流れは越える
882承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:41:44.65ID:UvWW84hh 98万固め、99万固め、という感じでしょう
883承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:42:45.58ID:PJ4IVt8W 1万ドルはよいけ
半減期きちまうぞ
半減期きちまうぞ
884承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:43:22.41ID:QYRy7wNF ガラっててワロタw
885承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:43:22.99ID:HMpddbJu BFの乖離も低く抑えてんな
休み中にズレたやつの調整入れたんか
休み中にズレたやつの調整入れたんか
886承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:43:33.67ID:KFlsBbX1 日足を見るとビットコインの爆発したい気持ちがわかる
887承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:43:58.58ID:hiTEbK1v アルトに今度は吸われてるのか
888承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:44:11.05ID:q59rx3RK 爆上げ爆下げ両方やるんだよ
クジラはロンガーショーターどっちも食べるんや
クジラはロンガーショーターどっちも食べるんや
889承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:44:13.98ID:HMpddbJu やっぱり跳ね返されるのか?
890承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:44:34.44ID:wYp8nCCX この辺の売り圧はやっぱすごいな
891承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:44:37.41ID:x1Q7x/lx 押し目だろ
892承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:44:39.29ID:FiZ65teZ ほんとお前らが総楽観だと逆に動くわwww
893承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:45:02.56ID:aGd7KHGt 昼休みの動きに逆張りすれば勝てるよ
894承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:45:43.61ID:RqM0SMIy ビットコインしか上がってないしもう終わりじゃないのか
895承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:45:55.67ID:LKhsm63L 絶対上がるもう上しかない100万以下で買える最後のチャンスだ
896承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:46:02.26ID:AIP2T2rl こう言う下げは余裕で戻す
897承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:46:13.01ID:xhFaPBRa もうチャートづくりとかええから、テザー買い上げろよ
テザーの買い上げ以外あがらんのやからこのゴミ
テザーの買い上げ以外あがらんのやからこのゴミ
898承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:46:16.50ID:J5F7bMOj 98までは大丈夫
そこしたまわったら危ない
そこしたまわったら危ない
899承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:46:18.72ID:wYp8nCCX >>894
もうビットコインだけ上がればいいよ
もうビットコインだけ上がればいいよ
900承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:46:35.08ID:hiTEbK1v 4時間更新30分前はいつも下がりすぎ
901承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:47:07.28ID:QYRy7wNF903承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:48:02.03ID:CMwXnB4X 1年以内にここから10万まで落ちますからね
904承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:48:07.37ID:gc6rsGCf ロング溜め溜め中?
906承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:48:15.83ID:RwpIgSRA アルト持ってるけど、ぶっちゃけアルトコインのせいで仮想通貨が迷走したと思ってる
さっさと集約して次の段階に行くべき
さっさと集約して次の段階に行くべき
907承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:48:59.73ID:QeEK8zAs 良く当ててる海外のインフル情でっす
今起きたのでこれからご飯です
強いですね、お願いだからこのまんま大人しく落ちてほしい、お願いです、頼みます
今起きたのでこれからご飯です
強いですね、お願いだからこのまんま大人しく落ちてほしい、お願いです、頼みます
908承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:49:25.05ID:VklskZuv ネムなんて四円だもんな
909承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:49:43.73ID:KFlsBbX1910犬目(´・ω・`)
2020/05/07(木) 12:50:07.32ID:EDgmYKb0 13時に落下でしょ?(´・ω・`)
知ってるぅ
知ってるぅ
911承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:50:43.66ID:hiTEbK1v アルトから資金抜いてでもBTCぶち上げないと未来がないからな
912承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:51:41.95ID:RqM0SMIy 何回でも天井チャレンジするのかこのゴミコイン
913承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:51:55.75ID:x1Q7x/lx ほれ押し目だった
914承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:52:00.75ID:gc6rsGCf ロングしてー
915承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:53:09.86ID:RqM0SMIy もう落下する最終形態のかたちしてたし8時下げはくるべくしてさげたのになんでおちんのか
917承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:54:16.14ID:KFlsBbX1 テザーきまくってますね
100万円突破するにはテザー砲を打つしかない…
100万円突破するにはテザー砲を打つしかない…
918承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:54:31.94ID:o4hmtz20 節目は仕手コインの動きだな
919承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:55:39.39ID:FiZ65teZ アルトなんかほとんどゴミなんだから、淘汰されりゃいいよ
本物だけ残ればよい
本物だけ残ればよい
920承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:55:47.80ID:tCEgJUwF 百万まだ?
921承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:55:50.66ID:Ukoh3r4x 上げるのはテザー無いと無理なんだねw
922承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:55:55.14ID:KFlsBbX1923承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:56:30.12ID:FiZ65teZ はい、ここ総楽観だと逆に動くw
924承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:57:11.27ID:wYp8nCCX 強すぎコインか弱すぎコインか。あと3分
925承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:57:42.49ID:UvWW84hh 今は98万円定着したことを評価すべき
926承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:58:06.36ID:MhmBsJYs ショートしちまった
927承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:58:18.42ID:2Ir9Yqxd 昨日からバブルキンペーラインを3回突いてきれいにその線で跳ね返されてる。この線は強いというかビットコイン運命の線なんだと思う。
928承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:58:27.68ID:aGd7KHGt 時間足陰線かな
フラグ立ちました
フラグ立ちました
929承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 12:59:23.55ID:x1Q7x/lx 無限押し目9300復帰
930承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:00:55.06ID:Um30NJ3A わからんな
931承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:01:27.91ID:xhFaPBRa どんどんやらん方がええよ
こんなん勝てるわけないから
こんなん勝てるわけないから
932承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:02:46.73ID:Um30NJ3A 100万乗せこないかな
933承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:03:10.29ID:QYRy7wNF さぁどうなる
🚨 20,000,000 #USDT (19,881,825 USD) transferred from Tether Treasury to unknown wallet
🚨 20,000,000 #USDT (19,881,825 USD) transferred from Tether Treasury to unknown wallet
934承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:03:16.61ID:o3yZfZh4 どんどん借金積み重なってくバカ
935承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:03:17.39ID:LKhsm63L ブリュっと下がった時だけロング突っ込めばいいって感じあるな
そのうちリアルガチ下げに巻き込まれて大損する可能性もあるけど
そのうちリアルガチ下げに巻き込まれて大損する可能性もあるけど
936承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:03:30.54ID:o4hmtz20 999999いったら記念で1btc買うわ
2年後には少し増えてるだろ流石に
2年後には少し増えてるだろ流石に
937承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:05:59.68ID:o3yZfZh4 現物100万はよ
939承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:06:23.97ID:hiTEbK1v BTCは最後は価値どうこじゃなく禁止で終わりそうだよね
940承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:06:26.83ID:RqM0SMIy つぎで5回目の100万アタックか
941承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:06:50.76ID:FiZ65teZ 下げたら買いで良いが、それでもテザー頼みだから油断できんよ
942承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:06:56.74ID:ksLz0iQp 986086でショート入れたんだけど損切りor持ち堪えどっちがいいんですかね
943承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:07:57.58ID:uvPG3MzP こりゃだめだな
944承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:08:07.35ID:vAjHYLQ7 不死鳥かよ
945承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:08:23.77ID:pmx6yXO1 bybit使ってる人おる?
946承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:08:39.67ID:i0AZCul4 半減期過ぎればまた40万まで落ちるからそれまで耐えろ5月中旬だ
948承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:11:10.23ID:x1Q7x/lx ショート23%って貯まりすぎだろ。ショート焼くぞ
949承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:11:34.23ID:Ukoh3r4x アルトドレインすなーっ!😡
950承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:11:36.98ID:ZQ8+K+w9 >>947
なんの仕事してんの?
なんの仕事してんの?
951承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:11:43.93ID:wYQcjPxf 3年前から何度も100万突破見てるがここまでしつこい時はぶち抜いてくる
952承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:12:27.37ID:hiTEbK1v ぶち抜いて超ガラもよくあるパターンだよね
953承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:13:28.33ID:QYRy7wNF あえてアルトコインでショートしようかな
955承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:14:43.73ID:UpQ/hCjx どっちでもいいから早よ動けえええ
957承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:15:29.35ID:hiTEbK1v >>954
詐欺通貨とか相場操縦とかやりたい放題だから
詐欺通貨とか相場操縦とかやりたい放題だから
958承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:16:51.00ID:QeEK8zAs 良く当ててる海外のインフル情でっす
みんな仕事っすか。大変ですね、自分はコロナ騒ぎなってもいつもとなんら変わらないです、ただその辺迂闊に遊び出れなくなったくらいなんでね、
みんな仕事っすか。大変ですね、自分はコロナ騒ぎなってもいつもとなんら変わらないです、ただその辺迂闊に遊び出れなくなったくらいなんでね、
959承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:18:57.97ID:o3yZfZh4 おら、テザーもっとがんばれや
960承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:19:14.26ID:QeEK8zAs 良く当ててる海外のインフル情報です
昼ご飯食い終わってお腹いっぱいなったのでとりあえず寝ようと思います
起きた時には下がってるといいですね!
そ、れ、で、は、お、や、さ、み、な、さ、い
昼ご飯食い終わってお腹いっぱいなったのでとりあえず寝ようと思います
起きた時には下がってるといいですね!
そ、れ、で、は、お、や、さ、み、な、さ、い
961承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:20:02.67ID:RwpIgSRA962承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:20:09.66ID:xzY4030X >>945
つかってるよ
つかってるよ
963承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:22:35.78ID:hiTEbK1v 下げは1分で1000どる近くとかあるけど上げは無いのが不思議
964承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:24:59.24ID:5Lix2DUa 1分で1000ドル下げてるとこなんかねえだろ最近
965フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/07(木) 13:26:45.62ID:Nm7EOlmV966承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:27:09.61ID:B+l2lQzY なんかすげー糞みたいな動きになってきたな こんな位置でレンジか?
967承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:27:29.78ID:oF+L1U2s スキあらばpumpを狙ってくるのがビットコイン
968承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:27:46.82ID:Um30NJ3A だめかわ
970承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:28:25.06ID:o3yZfZh4 ハット利確か
972承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:30:04.19ID:zK/yJ4HY まーた💩
973承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:30:04.97ID:o3yZfZh4 >>971
知らんがな
知らんがな
974承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:31:16.69ID:UvWW84hh またかよ(^_^;)
975承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:31:46.80ID:FiZ65teZ 終わったな
976承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:32:08.43ID:RqM0SMIy 日足つよすぎんだろ
977承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:32:21.57ID:QYRy7wNF チキンレースくんぞ
978承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:32:22.73ID:x1Q7x/lx 押し目だねぇ
979承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:32:28.76ID:aGd7KHGt ここでL(^o^)
980承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:33:00.57ID:OofXJdES 押し目おじさんか
981承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:33:02.44ID:RqM0SMIy 日足は三角否定してアセトラ
982承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:33:28.33ID:pmx6yXO1983承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:33:40.45ID:6qIoI4vq 長期足全く意味無くて草
ひたすら操作とブン投げ
暗号資産の未来を信じてるやつが生贄になる
ひたすら操作とブン投げ
暗号資産の未来を信じてるやつが生贄になる
984承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:34:55.22ID:ZQ8+K+w9 >>965
そうなんだ、お仕事頑張ってね👍
そうなんだ、お仕事頑張ってね👍
985承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:35:43.16ID:zK/yJ4HY 全てが押し目なんですよプレイ
986承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:36:43.80ID:RqM0SMIy すげえ
987承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:37:53.12ID:x1Q7x/lx 押し目でした
988承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:38:02.11ID:xhFaPBRa 暴騰以降底上げしてるけど、下げの方が圧倒的に早いし効率よくスキャできる
990承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:39:21.25ID:FiZ65teZ イーサと下痢ップルに巻きこまれて底抜けるかもなw
特にイーサ
特にイーサ
991承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:40:53.35ID:FiZ65teZ 書いたそばからwww
993承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:41:46.40ID:rjBb4TBs 質問いいですか
994承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:42:20.76ID:QYRy7wNF イーサリアムはロンガーが9割弱だからな
もう天井だろ
もう天井だろ
995承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:42:27.53ID:Rh/SylUH らめです
996承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:42:41.36ID:FiZ65teZ イーサの下痢次第で9000割れもあるかもな
997承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:43:00.10ID:zK/yJ4HY しょしんしゃはエアー?
998承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:43:13.29ID:zK/yJ4HY そうなの?エアーなの
999承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:43:18.38ID:zK/yJ4HY ねぇ
1000承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 13:43:22.60ID:rjBb4TBs 質問いいですか
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 33分 30秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 33分 30秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【悲報】僕の日本郵船ちゃん、まったく株価が上がらない。おい高市早くイランと話をつけろ [472617201]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- 【高市悲報】吉原の高級ソープランド、摘発された模様🥺 [616817505]
- >>2なのに>>3の中で>>4しながら>>5してる>>6がいたんですよぉ~