個人的な意見だけど仮想通貨で飯くってる業者が70万位から買い上げてるとして、不況でも安全をうたいたい、半減期後のマイナー考えるなら70万以下にはなるべくしたくないやん?
でも目先の利益は必要ってなると50万幅の120万は最低あげると思うんだ、んで裏をかくとなるとみんな下目線の半減期2日後に爆上げなんじゃないかと!