みなさん本当に親切にして頂いてありがとうございます…

バイビットはよく聞くんですけど、USドルで取引ですよね?元資金はBTCで送るにしても、取引で使うUSドルを取り扱うのに口座は必要ないのですか?

あと、バイナンスfxなどはテザーで建てる?と思うんですけど、なぜUSドルでなくテザーで建てるんでしょう…

今のところ、上のどちらかで考えてます