>>199
あーわかりました!!
ちょっとちぐはぐで悶々と考えましたが、ようやく理解出来ました!
ありがとうございます!

国内だと4xまでだし、税金の事もあるし、大人しくmexでやった方がいいですよね…笑
作ってきます笑