探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2836【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/06(水) 20:04:53.93ID:EJfg3iDI
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950


※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2829【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588482729/1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2833【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588649306/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2834【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588673990/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2835【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588705249/


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2828【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588444543/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2821【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588212688/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2822【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588228217/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2823【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588246504/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2824【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588269600/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2825【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588322076/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2826【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588347777/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2827【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588420523/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2830【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2831【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588528228/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2832【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588603585/l50
2020/05/06(水) 21:06:20.23ID:ANx41km0
2get
2020/05/06(水) 21:06:29.22ID:uyWgbNL0
99.4でドテンロング。3月の収益をかなり削られたわ。
2020/05/06(水) 21:06:35.31ID:zbIea5s+
ここかあああああ!!!!
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:06:36.60ID:xr5knJcS
早漏乙
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:06:37.77ID:KLvYu9T9
ちゅちょちぇ?👶
2020/05/06(水) 21:06:44.14ID:YpB8Qw1S
ショーターぶち殺して漠上げの展開
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:06:49.42ID:CCwqTxo5
>>1
ありがとう
2020/05/06(水) 21:06:58.82ID:vwg9p/02
こっからぶちさげてくれ
2020/05/06(水) 21:07:04.63ID:gEjpqIv3
もうここでええわ
Binanceは9357だが剥離あるのか?
みんなどこで見てるんだ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:07:09.70ID:LvEzykRv
100超えたね〜
あとは、どこまで、記録更新か!?
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:07:14.52ID:oq3Rp79M
しょしんしゃがドテンしたぞーーーーーーwwwwww
2020/05/06(水) 21:07:15.32ID:vwg9p/02
はい、ガラるぞ〜
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:07:19.94ID:EMHGDP8E
ぜんもきょうかい
2020/05/06(水) 21:07:25.86ID:ahD9Tinj
タッチって言えば昔ロボダッチって言うプラモがあったんだけど、
今見てもかなりワクワクする感じなのになんでなくなったかね。
いちおつ
2020/05/06(水) 21:07:26.29ID:3iYwEtrX
しょwしょwwしょたろーwww
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:07:28.69ID:FTXe5UJG
こっからナイアガラの滝見せてくれ
一気に落ちてくれ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:07:30.25ID:1+LzXDdB
おkフルレバショート決まったぽいwwwwwwwwwwwww
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:07:32.83ID:DvyveLAT
準備、おかえり100万円
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:07:33.54ID:jB+A+DKy
おぽーーー
2020/05/06(水) 21:07:35.46ID:SlMCGFoi
売りの湧き方半端ねえな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:07:38.49ID:2UCsN5Y4
奈落様?!奈落様ですか!!?
2020/05/06(水) 21:07:38.91ID:vwg9p/02
はい、全モの全モいきまーす
2020/05/06(水) 21:07:40.31ID:bJSp5c2L
>>1おつ!
流れ早い中ありがとうね!
2020/05/06(水) 21:07:43.66ID:Y2HUdJnO
あ、やばい
2020/05/06(水) 21:07:44.61ID:wEsgbyo4
ショータさん明日の朝には
丸焼けになってそう!

半減期パワー!
2020/05/06(水) 21:07:50.41ID:Y2HUdJnO
いつもの寸止めや
2020/05/06(水) 21:07:55.72ID:goC/kM6H
しょ太郎また挑むの?
2020/05/06(水) 21:07:56.59ID:vwg9p/02
はい、奈落でーす
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:08:03.33ID:KOO3Sn5i
何やってんの!100万キープだよ!
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:08:14.91ID:WXrnNa95
奈落様キタ━(゚∀゚)━!
2020/05/06(水) 21:08:16.96ID:vwg9p/02
>>3
ギャグかよ
2020/05/06(水) 21:08:17.90ID:Y2HUdJnO
だめかーw
2020/05/06(水) 21:08:22.26ID:ahD9Tinj
あ、雷落ちてるけど、これどうなる
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:08:24.35ID:oq3Rp79M
しょしんしゃwwwwww
2020/05/06(水) 21:08:34.43ID:8rsKIOy8
頂上ショートきまったああああああああああああああああw
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:08:39.68ID:DlxF342A
良く当ててる海外のインフル情報でつす
9220と9360ショート2.2枚なったもうこれ以上上げて欲しくない
2020/05/06(水) 21:08:40.51ID:zbIea5s+
やべええええええ!!!
https://i.imgur.com/nyogfQR.jpg
2020/05/06(水) 21:08:43.46ID:0iAztD1/
99.5で売れて良かった
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:08:45.79ID:HNLK2ZF3
下り最速くるうううう
2020/05/06(水) 21:08:48.09ID:gEjpqIv3
ショートナンピンでいくでえ
90万でロンガー死亡だ
2020/05/06(水) 21:08:51.92ID:ogy/qTeB
>>3
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:08:53.98ID:xr5knJcS
はい、美味しい😋
利確した
2020/05/06(水) 21:08:57.16ID:c53825Cz
>>3
バカ過ぎて
2020/05/06(水) 21:09:01.92ID:Rv1czq0o
押し目かな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:09:20.32ID:CCwqTxo5
利確売りでるからな
踏ん張りどころだわ
2020/05/06(水) 21:09:20.40ID:Y2HUdJnO
取引所によっては100万行ってんのかな
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:09:39.06ID:zRBoZcS6
ヽ(・ω・)/ズコー
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:09:47.23ID:WXrnNa95
>>3
悲惨w
2020/05/06(水) 21:09:51.35ID:ahD9Tinj
>>47
俺んとこもまだだわ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:09:52.49ID:bzbh29em
大丈夫また上げる
529389S 
垢版 |
2020/05/06(水) 21:10:00.83ID:1+LzXDdB
うっひょおおおおおお
一気に落ちれ!!!!!
2020/05/06(水) 21:10:06.41ID:vwg9p/02
はーい、おわりでーす
2020/05/06(水) 21:10:21.66ID:3iYwEtrX
あ、これあかんやつやん
モナ耳になってるやん
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:10:22.01ID:LvEzykRv
いやいや、107万くらいまで、記録更新しないか?
2020/05/06(水) 21:10:27.60ID:tS08hpln
ブルペイラインぴったりを触って折り返しだした。利確した。ショート入る!
2020/05/06(水) 21:10:34.53ID:gEjpqIv3
ショートバク益ワロタ
2020/05/06(水) 21:10:38.51ID:IWeHIGRY
ロンガーの利確下げか?
2020/05/06(水) 21:10:46.19ID:a/nIlSmT
9400タッチしたしミッション完了じゃね?
2020/05/06(水) 21:10:48.71ID:PalL/U6t
あっおわりか
2020/05/06(水) 21:10:58.45ID:vwg9p/02
直近の最高値なんて意識されてんだから落ちるに決まってんだろ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:11:00.79ID:xr5knJcS
うーん、どうだろ…
難しいな
2020/05/06(水) 21:11:03.21ID:6sIc9JRR
障害者ショーターいったああww
2020/05/06(水) 21:11:06.48ID:ahD9Tinj
>>57
ワロうな!
2020/05/06(水) 21:11:09.60ID:RqA+9rZP
すまん、スレ立ってないと思って立てちゃった
この次使いたかったら使って
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:11:24.74ID:P51n6luR
sバクエキてどの未来に生きてんだ
2020/05/06(水) 21:11:28.14ID:IWeHIGRY
半減期の時は半減期到達前に頂点作ってそこから落ちるからな
2020/05/06(水) 21:11:33.56ID:Y2HUdJnO
うーん、むずかしい
まだ上狙ってそうに見えるなぁ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:11:34.08ID:DlxF342A
良く当ててる海外のインフル情報でっす
まだ下がんないから怖い、裏切るなよ
もう引き返せない泣
706850L 15枚
垢版 |
2020/05/06(水) 21:11:42.31ID:823U7CCF
まだ全然落ちていない!がんばれビットコイン!
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:11:43.87ID:HHuBVWF5
ショート爆益!!!
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:11:45.93ID:IGmPB31a
高値更新しないと意味ないやろ
2020/05/06(水) 21:11:48.79ID:U20yNZNv
このチョイ下げでイキリ出すショーターまじ笑えるw生きてて恥ずかしくないの?w
2020/05/06(水) 21:12:02.52ID:Rv1czq0o
落ちるにしても溜まってるショートを焼いてからでしょう
110万は見ておきたいが…
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:12:05.54ID:IGmPB31a
ほれきた
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:12:05.92ID:009cQjyl
下に行く可能性もあるから、一旦利確。みんながんばって。
2020/05/06(水) 21:12:17.68ID:YpB8Qw1S
ロングするの物凄い勇気いるな
2020/05/06(水) 21:12:23.77ID:gEjpqIv3
ここの逆をすれば良いだけの話
簡単すぎる
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:12:35.21ID:LvEzykRv
それにしても、先週も、今週も水曜に100万超え♪
2020/05/06(水) 21:12:39.13ID:c53825Cz
押し目なのに
キャッキャしてて可愛いよ売り豚さん
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:12:55.23ID:4pgZqKPW
はいロング利確余裕
毎日3万ずつ確実に稼ぐスタイル
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:12:58.11ID:Gko3plpG
直近の高値プラス週足の高値からのトレンドライン付近だからなかなか突破するには力がいる
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:13:03.63ID:DUdrkupd
久々のクリーンヒット
利確して今日は寝よ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:13:09.19ID:DlxF342A
良く当ててる海外のインフル情報でっす
お願いです本当にお願いですもう上げないでください、一途に信じてやりました、お願いします
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:13:12.94ID:X2+Lry7m
まだ耐えている
これは高値更新に期待できる!
2020/05/06(水) 21:13:17.39ID:vwg9p/02
ごつい売りくるぞ
2020/05/06(水) 21:13:18.07ID:uyWgbNL0
コテつけてる以上負けてる時に叩かれるのは覚悟してるよw
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:13:22.42ID:FTXe5UJG
今更仕込めないからワイは見守るで
落ちてくれ。
2020/05/06(水) 21:13:27.71ID:NNhDj6dI
皆さん初めまして
会社の業績が急悪化し割増退職金が受け取れるうちに退職しました
ビトコインが数年後50万ドルになるという記事をネットで読みました
人生を賭けて退職金全額ビトコイン買います
2020/05/06(水) 21:13:38.89ID:SnWRk3Ap
利確をこなしながらジリジリ上げていく…
強いやつじゃんこれぇ!
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:13:39.03ID:oq3Rp79M
こっから5万幅くらい下がったらおもろいのになぁwwww
しょしんしゃの天井ロングwwww
2020/05/06(水) 21:13:43.94ID:U20yNZNv
ガイジ
41 承認済み名無しさん sage 2020/05/06(水) 21:08:48.09 ID:gEjpqIv3
ショートナンピンでいくでえ
90万でロンガー死亡
2020/05/06(水) 21:13:48.03ID:Y2HUdJnO
先っちょだけで良いから
入って!
2020/05/06(水) 21:13:57.65ID:juN9ERHP
>>78
あ、ロングします
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:13:58.77ID:EMHGDP8E
だめだこりゃ
2020/05/06(水) 21:13:59.11ID:gEjpqIv3
URRRRYYYY
更に売り増しじゃあ
ロンガーここで買えんだろ
2020/05/06(水) 21:14:22.54ID:RqA+9rZP
>>89
やめろ
そんな事にはならん
半減期後に1度ガツンと落ちるぞ
初心者なら全力を出すな
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:14:23.33ID:xr5knJcS
これ、持ち直しそうね
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:14:31.67ID:WOWaQxdS
ムリムリ
高値で一旦崩れたら、あとは上がっても嵌め込みだけ
溢れたミルクは二度と戻らない
2020/05/06(水) 21:14:31.90ID:bJSp5c2L
>>89
命銭でやるのは良くない
2020/05/06(水) 21:14:41.00ID:/pVPK/hT
雑魚ショーター一斉に湧きすぎw
やっぱ下で捕まってるお祈りバカショーターばっかりなんだね笑
2020/05/06(水) 21:14:50.23ID:c53825Cz
>>89
おめでとう勝ち組だね
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:14:55.46ID:Gko3plpG
ダメだこりゃ
2020/05/06(水) 21:15:05.46ID:a/nIlSmT
日足GC目指してるのわかるけど明日高猫しよ
2020/05/06(水) 21:15:06.04ID:zbIea5s+
>>89
いいぞやれ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:15:10.70ID:FTXe5UJG
>>89
オンラインカジノに突っ込もうぜ
爆発したらやべーぞ
2020/05/06(水) 21:15:19.31ID:3iYwEtrX
解散!
2020/05/06(水) 21:15:22.25ID:/pVPK/hT
>>103
お前の頭がね
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:15:23.86ID:xr5knJcS
そっかぁ
じゃあショートするわ
2020/05/06(水) 21:15:24.92ID:Rv1czq0o
>>89
いや、書き込むタイミングおかしいからw


全然戻さないね…形は怖いなぁ
2020/05/06(水) 21:15:27.08ID:vwg9p/02
ずるっといくで
2020/05/06(水) 21:15:30.53ID:ahD9Tinj
>>81
毎日3万ずつ
確実に稼ぐスタイル

「井戸のお化け」がピッタリはまった!
2020/05/06(水) 21:15:40.21ID:zbIea5s+
いったか
2020/05/06(水) 21:15:47.68ID:Y2HUdJnO
あーだめかぁ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:15:53.91ID:Tafg0pfY
とりあえず今日はもうあげないでいいから3桁台に着床してくれい
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:15:59.12ID:I5V9nzpY
ここから買うやつなんていないんだから
売り圧に勝てるわけないじゃんw
2020/05/06(水) 21:16:11.42ID:Y2HUdJnO
利確のタイミング逃したなぁ
まぁ今でもええんやけど
2020/05/06(水) 21:16:23.02ID:SlMCGFoi
売りやばすぎ
上抜けした方が盛り上がるのにクソばかりだな
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:16:32.59ID:5zfjoX0E
帽子屋の言う通り落ちてきてんね。押し目で拾ってみよう
2020/05/06(水) 21:16:47.61ID:vwg9p/02
しょしんしゃ往復ビンタか
今日のはビンタされるような難しさは全くなかったろ
2020/05/06(水) 21:16:49.68ID:a/nIlSmT
読み甘くてひやひやした
2020/05/06(水) 21:16:50.43ID:fjpJr7p8
9300割ってきたな
1239389S 
垢版 |
2020/05/06(水) 21:16:59.85ID:1+LzXDdB
9289で離隔しました
10分で45万儲かりましたw
もう2度とやりません
ビットコインありがとう
2020/05/06(水) 21:17:01.87ID:gEjpqIv3
へいへい ロンガービビってる
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:17:10.74ID:CCwqTxo5
利確売りは大口も想定してるはずだろ
狼狽売りするならショートすりゃいいのになwww
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:17:21.78ID:Gko3plpG
>>108
そんな絡んでくるなよw
2020/05/06(水) 21:17:30.04ID:EWHar/Ai
>>119
誰だか知らんけど帽子屋本人乙
2020/05/06(水) 21:17:33.43ID:bJSp5c2L
終了のお知らせだともっと一気に下げると思うんだけどな
2020/05/06(水) 21:17:46.78ID:RqA+9rZP
したり顔で9400Sした奴を焼きにいこう
2020/05/06(水) 21:17:53.75ID:ahD9Tinj
スレだけでこんなに利確報告があるという事は
2020/05/06(水) 21:18:05.57ID:vwg9p/02
>>128
今回はでかいひげつけないのな
2020/05/06(水) 21:18:06.66ID:3iYwEtrX
押し目になれるかどうか
133靴磨き(現物1枚 年次74万)
垢版 |
2020/05/06(水) 21:18:13.47ID:hqNnZhd4
98.8でさらに2枚売りました
もう1枚しかありません
本気下げを予想します
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:18:15.58ID:EMHGDP8E
じわじわ下げんのがいちばんやだ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:18:16.07ID:ASSL7vof
>>89
コテハンをつけてよいぞ!そして毎日ここに顔を出すのだ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:18:23.51ID:+Leepw3c
しょしんしゃマジでおもろいわ
2020/05/06(水) 21:18:23.90ID:QMJjB7zh
これは静観。。。
2020/05/06(水) 21:18:25.56ID:a/nIlSmT
9000まではずるっとおちるよ
2020/05/06(水) 21:18:30.50ID:0iAztD1/
取り合えず車は間に合ってるからハーレーでも買うか
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:18:32.44ID:oq3Rp79M
しょしんしゃのbotは次はどこでドテンするかなぁwwwww
ワクワクwwwww
141承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:18:37.36ID:91WNZPo6
明日から仕事。

早く寝るから、もう、利確しとく。
2020/05/06(水) 21:18:38.90ID:Y2HUdJnO
こんな簡単に天井S取らせるわけないから
まだ上がるはずだけど
2020/05/06(水) 21:19:06.29ID:ahD9Tinj
>>89
はじめましてー
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:19:06.76ID:vw3Jv/oN
あっ...(察し)
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:19:12.25ID:823U7CCF
じわさげ〜
2020/05/06(水) 21:19:17.30ID:U20yNZNv
あがががががーーーーいショーターww
2020/05/06(水) 21:19:22.65ID:vwg9p/02
>>89
退職金で何枚かったんだ
2020/05/06(水) 21:19:44.21ID:/Ota6ZMB
しょしんしゃドテンのソースは?
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:19:50.60ID:EMHGDP8E
>>142
天井ロングの方が多いんだよな
2020/05/06(水) 21:19:55.96ID:Rv1czq0o
うせやん…
ここで伸びなかったら失望デカイのだが…
2020/05/06(水) 21:19:59.75ID:vwg9p/02
>>148
>>3
2020/05/06(水) 21:20:08.91ID:9kmUZCUR
>>89
ネタでしょ?
2020/05/06(水) 21:20:10.47ID:QMJjB7zh
100越えしたから、今日のミッション終了なのか
2020/05/06(水) 21:20:14.69ID:Kp/3VYqi
あと490円…頼む…
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:20:34.28ID:xr5knJcS
もういいぞ、下がれ
2020/05/06(水) 21:20:42.62ID:fjpJr7p8
確かに簡単に天井S取れたら変な話よな
103万くらい上髭来るのかな もしくはそれ以上
2020/05/06(水) 21:20:42.68ID:vwg9p/02
ここからずるっと下いけ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:20:53.99ID:5zfjoX0E
>>127
ツイート見とけアホ
2020/05/06(水) 21:21:07.59ID:RqA+9rZP
お??
2020/05/06(水) 21:21:23.16ID:zbIea5s+
押し目だあああ!!!
2020/05/06(水) 21:21:35.25ID:F5LgMQTn
祝100万
2020/05/06(水) 21:21:35.60ID:ahD9Tinj
>>155
ハハー
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:21:55.65ID:ykufd+Q6
>>142
ただの願望やん
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:21:58.61ID:oq3Rp79M
しょしんしゃのBotは損切りしたら勝手にドテンされる仕組みなwwww
ポジション取りは関係ないらしいからなwwwww
6万幅の逆行で損切りだから94万あたりでドテン発動するかな?wwwwワクワク
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:22:00.16ID:bCXhU5L2
9380ショート入ってる
楽しみ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:22:02.84ID:xr5knJcS
>>162
良きにはからえー
って、また持ち直しとるやんけ!!
2020/05/06(水) 21:22:10.34ID:3iYwEtrX
100万キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:22:19.03ID:4pgZqKPW
ロング利確したもののショート入るか悩むなこれ
運ゲー感半端ねー
2020/05/06(水) 21:22:19.53ID:uyWgbNL0
あかん、botに任せてるとはいえチャート見てると胃が痛いから、チャート見るのやめてこのスレの雰囲気を楽しむわ。
兎にも角にもロンガーおめでとう。
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:22:28.59ID:6OVTFxcT
100万超えて安定しだすと資金力のあるとこが
ゴミと思ったもので何か起きてるなと思いだす
2020/05/06(水) 21:22:32.10ID:ahD9Tinj
>>166
お呼びでー
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:23:00.74ID:rwQbskel
いやさすがにこの位置から押し目でロングは無理すぎるww
2020/05/06(水) 21:23:23.84ID:vwg9p/02
>>169
何枚ロングした?
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:23:24.64ID:5nJYGH/6
こんなところから買うのはテザーかごく少数のノータリンくらいだよ
2020/05/06(水) 21:23:27.51ID:reoHcLie
クソアルトのせいでマイ転したわ
少しくらいついて行けや
2020/05/06(水) 21:23:30.03ID:tS08hpln
ブルペイラインドテンショート成功。さっそくプラス。
1776850L 15枚
垢版 |
2020/05/06(水) 21:23:44.74ID:823U7CCF
サポートラインが堅いので利確していません
自分のトレードスタイルを信じます
2020/05/06(水) 21:23:49.61ID:IHQIPUAW
ここですら異常な買い圧
2020/05/06(水) 21:23:51.70ID:fjpJr7p8
低レバで9500ストップ入れとけば被害少ないよ
2020/05/06(水) 21:23:59.68ID:uyWgbNL0
>>173
単純にbotのロジックの判断
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:24:07.17ID:5zfjoX0E
とりあえず993Lしてみた
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:24:19.21ID:DUdrkupd
握力ハンパないロンガーの天守閣さんはどこまで浮いたんかな
2020/05/06(水) 21:24:20.20ID:Rv1czq0o
押し目押しすぎてビビって買い増せず…w

あと、やっぱFXではなく現物で100万を見ておかないとだめだね
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:24:23.51ID:I5V9nzpY
はい!解散!
2020/05/06(水) 21:24:30.01ID:gEjpqIv3
弱えな
どう見ても今日はこれ以上上がらんわ
ここから下がるしかない
2020/05/06(水) 21:24:32.68ID:vwg9p/02
>>180
何枚だよ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:24:47.07ID:1+LzXDdB
少し下がったら買おうかな
みんなどれくらいで狙ってる?
2020/05/06(水) 21:24:54.82ID:IHQIPUAW
まだ上がるわ買い板が異常
2020/05/06(水) 21:24:58.74ID:Y2HUdJnO
伸びろ如意棒!
2020/05/06(水) 21:25:00.83ID:3iYwEtrX
天守閣さん爆益さすがやん!
2020/05/06(水) 21:25:05.48ID:NNhDj6dI
買った途端に下がりました嫌な雰囲気ですが大丈夫です
目先でなく長期をかんがえてますもうどうなろうとどうでもいいです
2020/05/06(水) 21:25:11.45ID:bJSp5c2L
>>180
botに任せて総合的に終始プラス?
プラスなら置いてるだけでお金入ってくるとか最高なんだけどな
2020/05/06(水) 21:25:28.07ID:uyWgbNL0
>>186
過去スレにも書いたけど、色々迷惑かけたことがあるから今は公開してないよ。
2020/05/06(水) 21:25:57.63ID:9kmUZCUR
>>139
ハーレーみたいなゴミはやめときな
黙ってヤマハにしとき
2020/05/06(水) 21:26:06.59ID:gEjpqIv3
>>191
長期ならいいが短期ならその位置は危ないな
余力残しとけよ
2020/05/06(水) 21:26:13.82ID:ahD9Tinj
>>189
如びろ伸意棒!
2020/05/06(水) 21:26:21.27ID:IHQIPUAW
この速攻で数億並び続ける買い板はなんなんだ
2020/05/06(水) 21:26:30.13ID:bJSp5c2L
>>190
昨日のヨコヨコに耐えかねて8920で利確してもうたよ
9240-9220で入り直してるけど

まぁあの時に三角レンジ抜けてから入ると決めたから悔いはないけどね
2020/05/06(水) 21:26:34.92ID:TUbl+xdy
Eテレ見せとけよ
2020/05/06(水) 21:26:48.84ID:3mu9rUuT
https://i.imgur.com/OTteT3X.jpg
2020/05/06(水) 21:26:51.41ID:TUbl+xdy
おっと
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:26:54.65ID:DUdrkupd
ブックオフで悟空道買ってこよ
2020/05/06(水) 21:27:00.38ID:RqA+9rZP
ショート集めてんのか?
2020/05/06(水) 21:27:06.23ID:uyWgbNL0
>>192
去年の12月からこのスレに書き込んでいて総合的にプラスやけど、結局不安でチャート見ちゃうからほったらかしにできないよw
後出しはしないから毎回名前欄に更新してる。
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:27:13.23ID:IGmPB31a
ショートしたいのは分かるけど。これまでの流れからしてここ大きく上いくでしょ。
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:27:20.13ID:LvEzykRv
>>153
達成感あるよねー
9300も割ったし、
じわじわ落ちてるね。

まあ、100万おめでとう! 糸冬
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:27:29.05ID:X2+Lry7m
結果発表〜

ヨコヨコです!
2020/05/06(水) 21:27:35.54ID:ahD9Tinj
>>200
これを売ったと。
2020/05/06(水) 21:27:42.25ID:bJSp5c2L
なんかこの上げって無限ショーターいじめな感じがする
2020/05/06(水) 21:27:58.66ID:3mu9rUuT
>>208
買う?
2020/05/06(水) 21:28:09.96ID:+Z6u0Hfh
99.5で取りあえずリカクした
今日中の100はやっぱ無理やろな
2020/05/06(水) 21:28:21.93ID:bJSp5c2L
>>204
プラスならいいね!!
俺は超アナログにやってるから羨ましいわ
2020/05/06(水) 21:28:29.24ID:a/nIlSmT
売り圧つよくなってきたぞー
2020/05/06(水) 21:28:33.86ID:ahD9Tinj
>>210
原付しか乗れない
2020/05/06(水) 21:28:52.26ID:Y2HUdJnO
ショーターが寝てる間に仕留める作戦やな
さすがインチキ!
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:28:58.56ID:Uvl3ns2z
とりあえず93.6L利確したわ。なかなかいかないねー
2020/05/06(水) 21:29:00.34ID:gEjpqIv3
せやから売れって言っとるやろが
2020/05/06(水) 21:29:10.06ID:a/nIlSmT
>>209
いじめられましたぴえん;;
2020/05/06(水) 21:29:40.56ID:fjpJr7p8
ロング入れるなら逆に抜けてからのが良いと思うけど
こっから落ちると強烈やぞ
2020/05/06(水) 21:29:41.04ID:3mu9rUuT
>>214
これ50ccだから原付だよ
2020/05/06(水) 21:29:51.01ID:EWHar/Ai
>>158
その帽子屋のツイートチェックしてるアホは今までおいくら万円儲けさせてもらったんですかー?
2020/05/06(水) 21:30:09.90ID:NQ5SjZ7m
★トランザクション手数料比較

産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。

一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245

RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808

IoT時代はXRPでしょう!マイニング通貨はこの辺は攻められない、ガラ空きの状態です。

BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は
必要です。

XRPに有利になって来ている。 

BTC  0.548ドル(59.45円)
ETH  0.101ドル(10.96円)
XRP  0.00018ドル(0.020円)
BCH  0.0041ドル(0.44円)
BSV 0.0016ドル(0.17円)
LTC  0.024ドル(2.60円)
ETC 0.035ドル(3.80円)
Monero0.018ドル(1.95円)
DASH 0.011ドル(1.19円)

https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
(2020年2月3日10:30現在)

トランザクション手数料は計測時点で変わる可能性があります。
しかし、大きな傾向は変わらないでしょう。マイクロペイメントをするなら0.1円以下、理想的には0.05円以下
が必要です。

※好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:30:18.88ID:ASSL7vof
>>139
Z1だろ
2020/05/06(水) 21:30:20.16ID:ahD9Tinj
>>220
あら!
ならカッコいい!
2020/05/06(水) 21:30:40.35ID:NQ5SjZ7m
★トランザクションスピード比較(Transactions / 秒)

実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。

Ripple(XRP) 65,000+※(1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新) 

BTC 7

BCH 116

BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
回線容量などの環境がまだ整ってないのでこの数値は今すぐでません。

Qtum 10,000(エンタープライズ環境のプライベートブロックチェーン)

NEM(カタパルト)4000

イーサリアム 15

EOS 3,996(推定:50)

ステラ 1,000

ライトコイン 56

トロン 2,000

カルダノ 250

IOTA 1,500 (推定:〜50)

※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。

好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:30:40.86ID:5zfjoX0E
>>209
昼間S撤退しててほんとよかったよね
2020/05/06(水) 21:31:17.68ID:gEjpqIv3
ロングして天井つけたら売る
これだけのかんたんな話
2020/05/06(水) 21:31:22.68ID:NQ5SjZ7m
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956

Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。

IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。

ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。

それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。
1つのIOUがXRPに結びつくとそのままXRPで持つ人も増えてきます。1つから3つ、50コのIOUが結びつくと徐々にXRPで
そのまま持つ人も増えてくるでしょう。マネーグラムのコリドーが増えると法定通貨がどんどんXRPに結びつきます。
そうなると実際の需要に結びつくのでXRPをそのまま所有していく人が増えてくるでしょう。
いろいろな資産のIOUのブリッジ化も徐々に進むでしょう。

上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨が将来どれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。

シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。

※コンサルティング会社や私個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
 最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
2020/05/06(水) 21:32:13.11ID:RqA+9rZP
「利確目標は現実的に」って常日頃から自分に言い聞かせてるけど今回は1万ドルまで手放したくない……
俺はまだガチホし続けて苦しむ事にするよ
離隔できた人おめでとう!!
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:32:23.30ID:CCwqTxo5
まだ3%も上がってないじゃん

そしてテザーアラートw
2020/05/06(水) 21:32:26.92ID:IHQIPUAW
大口まだ買うのかよ
2020/05/06(水) 21:32:32.26ID:NEtnftna
でもこの辺でヨコヨコしてから20時くらいの力がもう一度来れば
今度こそタッチとは言わせないレベルで到達するね。
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:32:38.69ID:XnbYT0nN
金よりビットコインの方が魅力的
ブルームバーグレポート
2020/05/06(水) 21:32:48.51ID:EWHar/Ai
>>200
YB1じゃん
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:32:54.90ID:IGmPB31a
1万ドルいかないのかな
天井がわかれば簡単だね。そりゃ
2020/05/06(水) 21:33:05.81ID:bLgPqOkT
またくるぞ!
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:33:08.47ID:LvEzykRv
>>211
もう、BF100行ったよ

どこの取引所つかってるん?
2020/05/06(水) 21:33:08.48ID:IHQIPUAW
うわ17億円もテザーで更に買うのかよ
239チェイス 99.6L
垢版 |
2020/05/06(水) 21:33:08.99ID:g2pc9qit
俺は負けまくって頭が逝かれたからな
ドテンロングした意味を考えろ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:33:31.55ID:5zfjoX0E
やっぱL利確して落ちてくるの待つか
2416850L 15枚
垢版 |
2020/05/06(水) 21:34:05.62ID:823U7CCF
ここでテザー砲を打つか。
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:34:22.33ID:PerJAgrM
この価格で買うってことはまだ上まで上げるつもりなのか
2020/05/06(水) 21:34:29.46ID:IHQIPUAW
完全に先週と同じパターンだな。テザー大量送金連発から無限陽線
2020/05/06(水) 21:35:23.89ID:ahD9Tinj
でも上がる根拠がテザーではな…
2020/05/06(水) 21:35:39.10ID:Kp/3VYqi
だめだなこれもう
2020/05/06(水) 21:36:06.39ID:nVdIHnfM
コインチェック使ってる人いる?
気楽に始めたニワカなんでコインチェックなんだが、機能が少ない気がする。
あとコインチェック99万6000円までしか上がってない
2020/05/06(水) 21:36:08.47ID:fjpJr7p8
ここで下目線多いのが なんとも怖い所
2020/05/06(水) 21:36:09.73ID:QMJjB7zh
とりあえず復帰1ヶ月で稼げたから落ちるまで待つわ。
現実的に100越えは高いし、いつ下がるかチキンレースすぎる
2020/05/06(水) 21:36:53.33ID:3iYwEtrX
ぶち上げてきたあああ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:37:02.80ID:CCwqTxo5
さらにテザーアラートw
2020/05/06(水) 21:37:04.48ID:IHQIPUAW
テザー更に10億きた
2020/05/06(水) 21:37:06.40ID:3mu9rUuT
>>234
2stやで
2020/05/06(水) 21:37:22.64ID:bJSp5c2L
ふと思い出したけどガクトコインのスピンドルって上場時が4円で今調べたら0.006円だから1/650くらいになってんのな
買ってた奴いんのか?
2020/05/06(水) 21:37:38.44ID:IHQIPUAW
今日だけでテザー100億近いぞ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:37:42.68ID:823U7CCF
>>242
まだ4月30日の高値を超えていない
2020/05/06(水) 21:37:44.33ID:3mu9rUuT
>>246
FXやらんの?
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:37:55.46ID:DyQdQ9qt
>>89
しばらく相場を静観して
びっくりするぐらい一気に落ちる時があるので
それまで数ヶ月待ってれば。
2020/05/06(水) 21:38:13.35ID:3mu9rUuT
>>253
流石におらんやろw
2020/05/06(水) 21:38:15.50ID:bJSp5c2L
>>226
本当気の迷いだったわw
恥ずかしい
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:38:16.04ID:LvEzykRv
>>246
そうだね。CCだと、21:04に996だね。

あちこち、取引所をみてまわりなよ。
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:38:16.24ID:Tafg0pfY
>>246
CCってFXあるん?
2020/05/06(水) 21:38:23.11ID:66zXMJkb
テザーアラートが追い討ちというか、脅しというか
100よりは上がらんか
2020/05/06(水) 21:38:26.51ID:ahD9Tinj
>>246
俺んとこもだ
2020/05/06(水) 21:39:11.43ID:c53825Cz
>>180
何枚?
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:39:30.09ID:ccG6Xj/o
とりあえずみんな利確だろ。
この売り圧に大口は勝てんのかよ。
2020/05/06(水) 21:39:31.69ID:3mu9rUuT
CCはFX廃止したよな和田がやらかしたくらいに
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:39:48.03ID:5zfjoX0E
>>259
俺も1万幅担がれてから撤退したw結果的に見ればここに巻き込まれなくてほんとによかったけど
2020/05/06(水) 21:39:57.27ID:o7n9RlC4
ヌゥの言うとおりアセトラとディセトラだけ取ってれば負けない
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:40:43.65ID:HHuBVWF5
ショート爆益!!!
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:40:44.89ID:IGmPB31a
おしめ
2020/05/06(水) 21:41:06.11ID:gEjpqIv3
今日は9300が限界
下で待つのが正解
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:41:06.89ID:XnbYT0nN
金売ってビットコインに乗り換えましょう
273承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:41:10.19ID:FTXe5UJG
勢い落ちたな
このまま下がってくれ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:41:21.54ID:IGmPB31a
つぎくるよ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:41:21.58ID:DwSMs/Qg
今回の半減期で最高値更新しなかったら、ビットコイン自体の衰退招くよねえ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:41:27.79ID:CCwqTxo5
さらに追加追加のテザーアラートw
2020/05/06(水) 21:41:33.97ID:Y2HUdJnO
分足の雲割ったぞー((´^ω^))
2020/05/06(水) 21:41:36.89ID:66zXMJkb
テザーこんなに鳴らされたら売るに売れんなる
2020/05/06(水) 21:41:54.25ID:TcHwyH83
雲の下抜けちゃったな
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:41:57.47ID:FnvU/fR/
とりあえずアーサーとヴァンデルヴェルデにはドローンで天誅を下す
2020/05/06(水) 21:41:58.19ID:3iYwEtrX
テザー鳴りすぎぃ!
2020/05/06(水) 21:42:11.79ID:a/nIlSmT
あわてて移動してもあんま意味なかった事あるけどどうなんやろ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:42:26.72ID:HHuBVWF5
ドテンL
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:42:28.53ID:KOO3Sn5i
前の時のチャート見てみ、高値更新は半減期よりかなり後だよ
2020/05/06(水) 21:42:45.06ID:3mu9rUuT
鎌倉をYB1乗ってると外人に話しかけられて写真撮られるよていくあぴくちゃーぷりんずって
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:42:49.03ID:g873XZ2/
>>233
金買うかビットコイン買うか迷ったんだよな
でも金は値動きが面白くなさそうだからやめて正解
2020/05/06(水) 21:42:51.28ID:IHQIPUAW
今日一日のテザー送金が120億円突破
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:42:56.75ID:d3XNZugw
そろそろテザー建てでショート打つんじゃね
どこでやるかは知らんけど
2020/05/06(水) 21:43:29.13ID:3mu9rUuT
>>288
テザー建てショートなんかあんのか
2020/05/06(水) 21:43:33.53ID:tS08hpln
ブルペイラインは超えない。大逆神が確信した。
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:43:45.50ID:ccG6Xj/o
>>286
俺も金興味あったけど買う時に消費税かかるんでないの?
2020/05/06(水) 21:43:51.28ID:3iYwEtrX
テザー建てショートって何?
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:44:00.60ID:HHuBVWF5
今日はツキまくってるぞー
2020/05/06(水) 21:44:03.92ID:IVZntLKn
天井見えねーな
時間足は勢い弱ってない
2020/05/06(水) 21:44:09.80ID:gEjpqIv3
>>292
そんなことも知らんのか

おらも知らんわ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:44:41.54ID:DlxF342A
良く当ててる海外のインフル情報です
これ以上上がる可能性ありますかね、
テザーの件聞いたんですけど、最初大量に発行されてビトコ押上てアルトに流れてハッシュマイニングがどうのこうので、ショートポジが減って来て…ってなると天井圏って聞いたんですよね、
2020/05/06(水) 21:44:48.06ID:gEjpqIv3
ロンガー多いな
今日は無理やでー諦めな
2020/05/06(水) 21:44:50.07ID:IHQIPUAW
テザーっは現物だけだろ。だから買い圧になる
299靴磨き
垢版 |
2020/05/06(水) 21:44:50.97ID:hqNnZhd4
99で最後の一枚を売りました
利益は74.5万でした
ある程度下げると読んでいるので、下げたら購入してまたアビトラを始めます
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:44:57.39ID:akv8YWWJ
1週間かけて高値超えられずかーい
これは下ですね
2020/05/06(水) 21:45:11.62ID:bJSp5c2L
>>295
それくらい勉強してから書き込めよ

俺も知らんけど
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:45:11.74ID:g873XZ2/
>>291
売るときに消費税分戻ってくるよ
だから韓国人が日本に金を密輸しまくってたわけで
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:46:01.89ID:jCS2v6o2
もうテザー以外の燃料が枯渇してきた
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:46:43.78ID:IJc0y8np
大口って現物しかやらないんじゃないの?
2020/05/06(水) 21:46:49.56ID:gEjpqIv3
9250割れたら終わり
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:47:01.15ID:ZgIaPaCZ
夜中ポジ持って寝たらやばいかね
2020/05/06(水) 21:47:11.34ID:vwg9p/02
>>304
ショートうつにきまってんじゃん
バカか
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:47:12.15ID:g873XZ2/
>>303
イナゴ上げはまだ来てない
100万超え、大三角形超えニュースとかで群がってきそう
2020/05/06(水) 21:47:14.94ID:u+8TVcOD
こんな難しい相場でよく勝ててるな
2020/05/06(水) 21:47:28.71ID:uyWgbNL0
>>299
素直におめでとう!気分的にスッキリしてるみたいで正直羨ましいですw
俺はもしかしたら高値で捕まっちゃったかもですが、1月から気持ちは変わってないです。このビットコインに入れた資産は尽きるまでbotに委ねると。
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:47:37.38ID:DlxF342A
良く当ててる海外のインフル情報でっす
9220と9360ショートヤッてしまい、まだ維持率あるから大丈夫なんですが、みんな上がる上がる言われると怖いですよね
このまんま地底奥底にガラってほしい
2020/05/06(水) 21:47:41.26ID:wwp83dIh
1000円持ってかれたわ😭
2020/05/06(水) 21:47:51.96ID:vwg9p/02
じぶんでショートうちながら現物いっきにしょぶんすれば儲かるだろ
なんでそうかんがえないの
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:47:56.51ID:EMHGDP8E
ヒー
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:48:03.28ID:u1qi2WuF
奈落様?!奈落様ですか!!?
2020/05/06(水) 21:48:03.73ID:TcHwyH83
30日もテザー以外の燃料なくなって全モしたやん?
2020/05/06(水) 21:48:04.75ID:HxHCr2IU
俺のゴミポジショートがまた輝きだしてきた
まあ何があっても切らんけど
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:48:08.74ID:Gko3plpG
>>295
そんなことも知らずにトレードしてんの?




俺も知らんわ
2020/05/06(水) 21:48:16.18ID:3mu9rUuT
テザー発行して上げ下げしてFXで爆益だすんやろ
2020/05/06(水) 21:48:29.14ID:vwg9p/02
しょしんしゃがまじ初心者
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:48:41.00ID:oq3Rp79M
>>310
ロジックなんかペラペラ喋ったらいけんよwwww
2020/05/06(水) 21:49:00.84ID:ahD9Tinj
お試しテザー頼み増し
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:49:01.71ID:oq3Rp79M
しょしんしゃがまじ卍wwwww
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:49:02.98ID:LvEzykRv
アメリカが起きだしたね。

さあ、同調して下げに回るか、9500ドル目指すのか?

ノーポジ静観
2020/05/06(水) 21:49:07.85ID:3mu9rUuT
大口GOXしろw
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:49:12.55ID:jz+DXIO+
極秘情報

雑誌エコノミストの表紙が未来を予言している都市伝説が有名だが

3.11の矢は東日本大震災を表し

5.11の矢は大震災が起きるのではと言われているが

5.11の矢は影がないので実態がないことを表している

矢の日付は仮想通貨の半減期を表し、東日本大震災並みの激震が走り被害者が多数でる事を意味する

追証に気をつけなさい。
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:49:36.33ID:cZpt6t6C
ヤバイな
悲観売りが始まる
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:49:38.91ID:823U7CCF
テザー建てショートって理論的(テザー発行の意味合い的)にあり得るのか?
2020/05/06(水) 21:49:45.32ID:LLJX6DsT
S発射(´・(oo)・`)
2020/05/06(水) 21:49:49.61ID:38o7B1p5
9203ロング9270ストップおしまい
2020/05/06(水) 21:49:53.15ID:Y2HUdJnO
あー
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:49:58.64ID:DlxF342A
良く当ててる海外のインフル情でっす
そんなテザーの流れも参考にになるよ、って聞いて他にも要因あるそうなんですが天井圏ってことらしいっす、このまんま千ドル下げてくれると嬉しいですね!
2020/05/06(水) 21:50:00.83ID:jn9eJ/+c
バカショーター最後の逃げ場
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:50:07.11ID:OiPPfgx7
裏付けられる分だけ安値で現物仕込む

裏付け以上のテザーで釣り上げる

高値圏でショート&現物売り浴びせ

上に戻る

インチキかねもの永久機関
2020/05/06(水) 21:50:08.49ID:EWHar/Ai
>>285
欲しかったけど身長175にはちょっと厳しく諦めた
あとメットインは必要
336承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:50:08.51ID:5o730ZF9
奈落様?
2020/05/06(水) 21:50:13.69ID:Y2HUdJnO
もう我慢できん、ロング利確や
2020/05/06(水) 21:50:15.97ID:gEjpqIv3
>>301
>>318
結局みんな知らねーのかよ!!
2020/05/06(水) 21:50:18.32ID:dml00mIF
半減期までにもう一度下げて上がるやつ?
2020/05/06(水) 21:50:25.75ID:a/nIlSmT
やっと建値戻った
2020/05/06(水) 21:50:47.19ID:3mu9rUuT
>>335
わかる
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:50:48.72ID:SXb7m2G/
99S、一旦、799で、りかく
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:51:12.53ID:5o730ZF9
3時間かけて上げた2万が
1時間経たずに……
2020/05/06(水) 21:51:26.84ID:9m95goRC
天井ショート利確3万ゴチ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:51:34.35ID:ccG6Xj/o
>>302
そうなんだ。でも確か利益50万までとか制限あったよな。
まぁ俺も上がりきった金はいいかな。
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:52:04.30ID:CW0eDgWJ
半減期までに一旦85万まで戻すぞ
何度でもいうが
2020/05/06(水) 21:52:11.34ID:gEjpqIv3
後300か400ドル下がらんかな
9000割れるか気になる
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:52:13.81ID:5o730ZF9
>>339
もう半減期過ぎまで上がらないんじゃないかな
99L嵌め込んだ方が儲かるだろうし
2020/05/06(水) 21:52:37.63ID:3mu9rUuT
>>346
もどったらいいわねー
2020/05/06(水) 21:53:04.34ID:reoHcLie
アルト付いてってないし終わりかな
2020/05/06(水) 21:53:22.35ID:3iYwEtrX
初心者が買ったら下げてるやん
2020/05/06(水) 21:53:33.47ID:gEjpqIv3
85までいったら流石に暫くもう終わりだよ
閑散期がくる
2020/05/06(水) 21:53:44.68ID:u+8TVcOD
4時間足MACDゴールデンクロスでどうなるかで見ものだわ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:53:57.19ID:LfDTDKb/
あーあ、この時間帯は陰線かあ
1
2020/05/06(水) 21:54:01.38ID:vwg9p/02
しょしんしゃが、まさか天井でドテンLするとはね
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:54:03.96ID:91WNZPo6
利益が減ってきてるな

アメリカ来る前に、売るか。

お仕舞い
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:54:29.78ID:DlxF342A
良く当ててる海外のインフル情報でっす
良く当ててる海外のインフルさんのサインとかツイッター更新聞いて低い価格からちょびちょびロングして眺めてるのと、こんなとこからショート入れるのって怖さ違いますね
ドキドキしてます!
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:54:33.27ID:bCXhU5L2
想定通りの動きですわ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:54:51.60ID:IGmPB31a
100万超えるとみてる。半減期後に上がるのはみんな既知になってるんだから、半減期後に一度下がるというのが再度繰り返される訳ではないんだよな。
2020/05/06(水) 21:54:52.03ID:3mu9rUuT
ちょっと前まで70万やったやん
2020/05/06(水) 21:55:08.84ID:gEjpqIv3
>>357
インフルエンザがなんやねん
うるさいわ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:55:14.74ID:Gko3plpG
>>338
教えてあげる
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:55:38.21ID:hptnv3Qj
>>357
海外のインフルって誰?
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:56:17.06ID:DlxF342A
>>363
俺が見つけた良く当ててる海外のインフルさんです
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:56:17.49ID:319t1m2V
ロジックって所詮人間が組むんだから前提が間違ってたら無限に損するよね
2020/05/06(水) 21:56:29.56ID:3mu9rUuT
もしかしてセブンイレブンの飯が一番美味い?
2020/05/06(水) 21:56:35.40ID:Rv1czq0o
薄く買い増し…
ここで無理なら寝るw
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:56:48.29ID:LvEzykRv
>>351
>>355
それなw
2020/05/06(水) 21:56:57.32ID:EWHar/Ai
ビットコはショートで日銭稼いでるだけだから本命のイーサが上がらないとどうにもならんわ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:57:14.29ID:ykufd+Q6
嵌め込まれた人にお悔やみ申し上げます
ナム
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:57:20.68ID:hptnv3Qj
>>364
例えばどの変化を当てたの?コロナも予言した?
2020/05/06(水) 21:57:29.75ID:fjpJr7p8
奈落間近
2020/05/06(水) 21:57:32.08ID:ahD9Tinj
>>364
お前しか知らないみたいだから
あまりインフルになってないんじゃね
2020/05/06(水) 21:57:53.22ID:2OVcA16U
急に誰も買わなくなったな
売り圧も凄まじい
2020/05/06(水) 21:57:56.91ID:3mu9rUuT
>>369
イーサは数年無理やろ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:57:57.20ID:SXb7m2G/
さあ、22時
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:58:03.42ID:g873XZ2/
>>365
ほんそれ

トレード経験値は高いけど、いちいち見張ってられない場合に成立するね
2020/05/06(水) 21:58:08.92ID:zbIea5s+
今ほぼ全員が落ちると考えているが耐えている
コレは上がるサインだ
2020/05/06(水) 21:58:22.36ID:ahD9Tinj
>>374
まるで欲しい人皆買っちゃったみたいだね
2020/05/06(水) 21:58:33.26ID:3mu9rUuT
>>378
https://i.imgur.com/F3xT5Ey.jpg
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:58:45.41ID:+uAvl1Hg
3000ドルはもう来ない?
2020/05/06(水) 21:58:49.46ID:btNVtM/k
>>373
それ
良く当たるなら外国人だろうと名は知れわたる
2020/05/06(水) 21:58:52.49ID:ahD9Tinj
>>378
耐えてるって程でも
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 21:59:06.63ID:/ozSP5+2
ほんと定着せずにすぐ落ちるな
2020/05/06(水) 21:59:15.53ID:gEjpqIv3
イーサはもうあかんね
昔10万してたのにその価値を誰も見いだせない
アルトなら他でもいいわけで
386靴磨き
垢版 |
2020/05/06(水) 21:59:21.51ID:hqNnZhd4
>>310
ありがとうございます!
なんか飽きてしまったんですよね
ゲームとかで、超頑張ってレア集めたりレベル上げたりしたのに、なんとなくで、急に全くやらなくなるみたいな
とは言え気が変わるのは早いので、下がったらホイホイ買ってアビトラ始めると思いますので、その時はまた来ます
ここまで言っておいて、多分すぐ来ます(笑
ではまた明日!
2020/05/06(水) 21:59:40.47ID:3mu9rUuT
>>385
血迷ってLSK買いそうになる
2020/05/06(水) 22:00:00.96ID:EWHar/Ai
>>375
さすがに数年後まで待つ気はないけど前回24000付けたときに50枚くらい利確しても良かったかな
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:00:03.73ID:LvEzykRv
>>378
じゃ、買ってごらんよw
2020/05/06(水) 22:00:25.26ID:7YMZdCmu
8時の分ほぼゼンモやんけ
やったしまいましたなぁ
2020/05/06(水) 22:00:25.75ID:U20yNZNv
なんでちょっとでも下がると天井だの暴落だの騒ぎ出すの?ばかなの?w
日足みようよw
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:00:32.02ID:5ve9Qf64
もうひとあげあるんじゃね。直近高値更新しないレベルの
393承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:00:41.87ID:oIfwt/Yy
上かよ
2020/05/06(水) 22:00:44.84ID:zbIea5s+
うわあああああああっq!!!
2020/05/06(水) 22:00:46.91ID:U20yNZNv
>>389
あ、ガイジだw
2020/05/06(水) 22:00:55.43ID:DKI5HgYM
テザーきたー
2020/05/06(水) 22:01:25.73ID:3mu9rUuT
いやあもういいよ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:01:31.91ID:bCXhU5L2
俺以外にいないの?9380でショート打った人
399承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:01:36.86ID:LvEzykRv
アメリカ、上でした。
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:01:48.94ID:EMHGDP8E
よわみ
2020/05/06(水) 22:01:54.26ID:QXYqmXqJ
スレ見て方向決めるくらいならボリバンでやったほうがまだ根拠あるよな
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:02:40.82ID:4pgZqKPW
ああショート入りゃ良かった
チキンハート発動したわww
2020/05/06(水) 22:02:58.05ID:Dwb4KMXt
3日足チャートを見たら今年の2月12日にタッチした114万円が
意識されるんじゃないか? (´・ω・`)
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:03:00.33ID:xr5knJcS
>>252
いいよね2st
手放すの勿体ないよ
2020/05/06(水) 22:03:11.21ID:ahD9Tinj
>>387
この事態に全く気付いていないように
いつもの価格帯でウロウロしてるライトおすすめ。
2020/05/06(水) 22:03:28.79ID:gEjpqIv3
>>387
変なアルト買ったらあかんで
2020/05/06(水) 22:03:41.91ID:bJSp5c2L
眠いよう
リマインダーとストップかけて寝よかな
2020/05/06(水) 22:03:52.64ID:7Q9j3G11
ガイの人どんどん売ってね〜
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:03:55.64ID:DlxF342A
>>371
3月末からここでたまに書いてましたけどこれは上がる言ってました、1週間ぐらい沖にツイッターとか出るんで、それとトレビューのチャート見てポジ取ってました、細かいドルは書いてないので線とか色のついた幅とか見て自分でインアウト決めるっす
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:03:55.67ID:ccG6Xj/o
100タッチしたらやる気ないけど大口はタッチしないといけないノルマとかあるんか?
2020/05/06(水) 22:03:55.93ID:fjpJr7p8
もう9300の売り圧強いな
2020/05/06(水) 22:04:02.78ID:zbIea5s+
ダウぶち上げやあああああ!!!
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:04:17.19ID:IGmPB31a
次は1万ドルやで
2020/05/06(水) 22:04:26.47ID:Rv1czq0o
モナコインを何とかしてくれ…w
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:04:39.99ID:91WNZPo6
テザー弱っ!

もう、売り圧に対抗できないか。
2020/05/06(水) 22:04:52.42ID:o7n9RlC4
https://i.imgur.com/y7oVW50.png
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:04:56.47ID:ltQTvJYI
上?マジで?
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:05:24.68ID:bVcodAXu
>>56
ブルペイラインって何ですか?
2020/05/06(水) 22:05:36.47ID:Dwb4KMXt
特別定額給付金が入ったら、草コインを買うわ。(´・ω・`)
SHNDとPCNとDOGEや。LiquidでQASHを買ってもいい。
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:05:43.39ID:5ve9Qf64
>>403
そこまでいけば週足逆三尊が先々期待できそう。
その前に最強ディセトライン超えるのがきつそうやが
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:05:52.96ID:s4wLxkWQ
相変わらずアメリカの雇用終わってて草
ダウ上げたとしてもフェイク
2020/05/06(水) 22:06:24.74ID:gEjpqIv3
>>416
ナイストレードやね
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:06:26.43ID:LvEzykRv
>>415
そうだね。上かと思ったけど、てざーでこの程度なら、
22時30分は、ガラかしらね?
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:06:45.54ID:PalL/U6t
明日下がって明後日からチャレンジと予想
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:06:56.87ID:5ve9Qf64
さて、しこるか
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:07:54.89ID:91WNZPo6
>>423
そうですね。
22:30までは、ジワジワあがって
そして、
ですかね。
2020/05/06(水) 22:07:57.26ID:o7n9RlC4
>>422
サンキュ
今リカクしたらゴールデンウィークの利益125万や
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:07:57.92ID:ltQTvJYI
1分足の雲突き抜けてくれたら嬉しいんだけども...
2020/05/06(水) 22:08:13.60ID:EWHar/Ai
>>387
買おうぜ
https://i.imgur.com/v8TUDlZ.jpg
2020/05/06(水) 22:08:22.64ID:gEjpqIv3
実体経済クソなのにここまでよく戻したと考えるべきなんかな
どっちなんだろうか
2020/05/06(水) 22:08:40.65ID:bJSp5c2L
そういえば明日からパチンコ始まるね!
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:09:11.62ID:g873XZ2/
よっしゃ、ちょっと引くほど爆益!
2020/05/06(水) 22:09:18.97ID:zbIea5s+
欧州大恐慌突入宣言キターー!!!
https://i.imgur.com/ncPgQgq.jpg
2020/05/06(水) 22:09:22.31ID:/Ota6ZMB
>>151
サンキュ
2020/05/06(水) 22:09:53.25ID:IHQIPUAW
ダウ雇用悪化に好感で上げ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:10:09.42ID:oIfwt/Yy
>>429
下手くそすぎひん?
同値撤退出来てる所あるけど手数料で損しとるやろ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:10:22.14ID:EMHGDP8E
988000まで下げるよ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:11:01.45ID:g873XZ2/
しかしこの上げ相場の終着点はどこなんだろ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:11:21.29ID:xr5knJcS
988?いや、981まで落ちるよ
2020/05/06(水) 22:11:24.44ID:QMJjB7zh
>>429
これBFのアルトの手数料払っても利益出てるの?
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:11:24.77ID:CCwqTxo5
雇用だのはよく分からんからな
ダウ上げれば織り込み済みと言うし、下げれば雇用の数字のせいにする後付けだしw
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:11:26.16ID:LvEzykRv
>>426
確かに、じわじわ上目線であがってるねw
2020/05/06(水) 22:11:33.08ID:vwg9p/02
そろそろとんでもないガラくっぞ
>>438
今日あげらんなかったからおわりだろ
2020/05/06(水) 22:11:54.30ID:fjpJr7p8
9200は割りそうやな
2020/05/06(水) 22:12:37.22ID:3mu9rUuT
>>429
2020/05/06(水) 22:12:43.54ID:1UAqKAmd
おれ天才だったわ
寝るだけで金が増える

いままでチャートに張り付いていたのが馬鹿みてえだ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:12:43.99ID:oIfwt/Yy
お前ら下目線だからロングしとくか
2020/05/06(水) 22:12:57.75ID:gEjpqIv3
>>429
このクソスプレッドでなんで買うのか理解ができん
海外で買ったほうがいいだろうに
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:12:58.71ID:ykufd+Q6
>>430
それで合ってるでしょう
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:13:25.92ID:IGmPB31a
買い増し
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:13:32.86ID:LvEzykRv
>>433
欧州、現金もってないと生活できないじゃん。
ビットコ投げ売りか?
2020/05/06(水) 22:13:47.81ID:7rnZXucO
テザーの様子がおかしい
天変地異がくるよ
2020/05/06(水) 22:14:01.83ID:gEjpqIv3
>>449
コロナがなかったら120万ぐらいはいってたね
ただ大暴落もなかったけどさ
難しいところだわ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:14:29.90ID:xrYrWtcQ
フラクタル見つけた。一致
2020/05/06(水) 22:14:38.15ID:Rv1czq0o
>>430
いちおう本来は経済がヤバい時にこそのビットコインだよ
2020/05/06(水) 22:15:15.43ID:38o7B1p5
フラクタル高橋
2020/05/06(水) 22:15:18.44ID:tS08hpln
>>446
えっ!?エントリーしなくても!?ノーポジで?寝てるだけで?体売ってるとかは無しだよ!?
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:15:18.47ID:d0FTw1az
ここからあげたら150万視野
さげたら30万視野

こういう認識
2020/05/06(水) 22:15:30.65ID:EWHar/Ai
>>436
日時損益が地味に増えたり減ったりするのがイライラして一度全部売ったんだわ
でも1LSKでも数年後には増えてるかもしれんと買ったけどその1LSKの地味な増減にイラッときてまた売った
それに他で利益出てるからこのくらいの手数料痛くも痒くもないしな
2020/05/06(水) 22:16:02.11ID:3mu9rUuT
>>459
voteは?
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:16:12.98ID:fq1MlHDt
欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。

2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
2020/05/06(水) 22:16:13.31ID:o7n9RlC4
トルコリラ終わってるな
ドルリラショートしてスワップ生活したいけどヘッジ餌食になるだけやろな
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:16:28.77ID:xrYrWtcQ
>>455
それはまだまだ先の話。
2020/05/06(水) 22:16:40.03ID:Hd2KdA1d
テザー軍団はすでに利が乗ってるわけで
こんなところでロング入るやつ助ける義理はないからなぁ
よく頭使え
2020/05/06(水) 22:16:51.55ID:zbIea5s+
とりあえず円買っときゃいい相場
ビットコインやってる場合じゃねえ!!
2020/05/06(水) 22:17:42.71ID:3mu9rUuT
テザーヤバイ疑惑は晴れたのかな?
2020/05/06(水) 22:17:44.37ID:IHQIPUAW
明日昼の資金調達久々に0.01超えた
2020/05/06(水) 22:18:10.23ID:gEjpqIv3
アメリカじゃ2000万人失業なんだろ
リーマンの10倍以上なんだけど株価は高いしで無茶苦茶だな
2020/05/06(水) 22:18:12.75ID:3mu9rUuT
>>465
パチンコパチンコやー!
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:18:12.91ID:fq1MlHDt
仮想通貨市場の信頼度を上げる為にも、
仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を早急に紐づけすべきです。

現状、ビットコインのアドレスは匿名で必要なだけ生成できてしまいます。
匿名で生成したアドレスの幾つかにビットコインを送信して、購入者が増えたように見せかせることも簡単にできてしまう。

これは商いが活発だと偽装、仮想取引に該当します
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すらありません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。

ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。

仮想通貨市場が株式市場と同等の透明性を確保しなければ、これから先もファンドが本格参入してくることはないでしょう。
2020/05/06(水) 22:18:30.75ID:Xw4GBIXH
テザーはずっとグレーだろう
2020/05/06(水) 22:18:38.15ID:YZ6wdNgF
明後日まで停滞してたら為替行くわ
機会損失も甚だしい
2020/05/06(水) 22:18:44.45ID:fq1MlHDt
仮想通貨市場はまだまだ相場操縦pump待ち相場継続か?

【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。

仮想通貨市場は一部地域で規制が強化されたが、
世界全体でみると仮想通貨市場はまだまだ匿名性の高い業者が
仮想通貨の価格に影響を与えています。

また、身元確認を実施しても、相場操縦の取り締まりや
業者の自己売買を規制する厳格なルールもない国が主流です。
早急に国際レベルでビットコインなどの取引のルール作りをすべきです。
2020/05/06(水) 22:18:52.34ID:IHQIPUAW
>>466
もう怖くて誰も踏み込めない
2020/05/06(水) 22:18:54.01ID:3mu9rUuT
>>472
為替儲かる?
2020/05/06(水) 22:19:03.78ID:fq1MlHDt
>>1

ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかけている。


半減期の過去2回のサンプルでは統計として不十分、

ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、

過去のような相場操縦PUMPによる暴騰は仕掛け人にもリスクがともなう。

将来の上昇余地が限定される可能性がある。
2020/05/06(水) 22:19:12.47ID:Rv1czq0o
>>463
うん、だから一応…ね

そうなる頃には相当の値段になってるだろうから今のうちにしっかり稼ぎたい…
2020/05/06(水) 22:19:15.34ID:vwg9p/02
>>468
リーマンのときより金があるとこにはあるって話よ
2020/05/06(水) 22:19:19.87ID:EWHar/Ai
>>448
キミらが嫌う話題に触れるから詳しくは言わんけど
後々色々と面倒臭いからBF以外の取引所を使う気になれんのよ
2020/05/06(水) 22:20:18.22ID:fjpJr7p8
ここよね 9250が割れるのか割れないのか
2020/05/06(水) 22:20:24.77ID:gEjpqIv3
>>463
ギリシャとかイタリアとか大人しいんだよなー
今はどの国もやべーからタカリして来ないんだよな
まともな国が経済安定してゴミ国がタカって来たらBTCは来るよ
200万は硬いし青天井モードになる
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:20:35.24ID:IJc0y8np
お?税金の話しか?
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:21:03.83ID:IGmPB31a
失業って一時的なのが明らかだからな。
2020/05/06(水) 22:21:04.27ID:y06fjYPg
裏ガジェって中の人変わった?胡散臭さマシマシじゃね?
2020/05/06(水) 22:21:08.35ID:3mu9rUuT
LSKジュース1本くらいか
voteしよかな
また4000円くらいにならねーかな
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:21:19.99ID:xrYrWtcQ
9380ショートが光ってる
2020/05/06(水) 22:21:26.40ID:1UAqKAmd
>>457
違うんだよなあ
ま、せいぜい君らは張り付いて取引がんばれやw
2020/05/06(水) 22:21:39.96ID:0iAztD1/
>>468
ブッシュとトランプの違いだな
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:21:47.35ID:LvEzykRv
>>480
とっくに割れてるよ、バイナンスw
9220
2020/05/06(水) 22:22:03.75ID:38o7B1p5
売りたい感あるけどがまんやシコってがまんや
2020/05/06(水) 22:22:06.90ID:zbIea5s+
逝ったあっっっっっっっっああ!!!!!
2020/05/06(水) 22:22:08.10ID:Rv1czq0o
何か伸びないなぁ
ボジそのまま握って寝ようかな
2020/05/06(水) 22:22:14.84ID:gEjpqIv3
>>478
あるところにはあるらしいがそいつらは助けないよ
アマゾンのベゾスとかは絶対助けないからなあ
2020/05/06(水) 22:22:18.09ID:P6XMYtJs
テザー組は暴落後に買うんだろうな。
2020/05/06(水) 22:22:26.95ID:GhNVwMjf
上髭出しまくっててやばげじゃな
2020/05/06(水) 22:22:29.90ID:o7n9RlC4
あっ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:22:50.64ID:ykufd+Q6
これは不穏
2020/05/06(水) 22:22:52.58ID:vwg9p/02
はいはい、まだまださがるよ〜
2020/05/06(水) 22:22:55.37ID:Rv1czq0o
アカン、これは面倒くさい事になる…
2020/05/06(水) 22:23:13.73ID:gEjpqIv3
テザーは怪しいけど今はそれを追求する余裕は誰にもない
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:23:17.14ID:LvEzykRv
あ、サクッと、9200割った・・・
2020/05/06(水) 22:23:22.31ID:P6XMYtJs
前々ぜんもやん。
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:23:25.68ID:Gko3plpG
頑張れショーターお前がナンバー1だ
2020/05/06(水) 22:23:28.53ID:38o7B1p5
ここから4時間足全モになったりしてなガハハ
2020/05/06(水) 22:23:30.47ID:vwg9p/02
しょしんしゃの両面焼きまでもう少しだよ〜
2020/05/06(水) 22:23:38.58ID:fjpJr7p8
>>489
mexで見てたわ 10ドルほど乖離あるな
お9200割った
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:23:40.77ID:91WNZPo6
アメリカも売りか。
2020/05/06(水) 22:23:42.08ID:zbIea5s+
止まらねえええええ!!!
うるせえええええ!!!!
2020/05/06(水) 22:23:45.74ID:3mu9rUuT
しねおらあー!
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:23:56.42ID:4pgZqKPW
やっぱショート入るわ
10%上げるより10%下げる方が10倍は楽な相場でしょ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:23:56.58ID:xrYrWtcQ
さよならビットコイン。つぎは7600付近で会おう
2020/05/06(水) 22:23:57.76ID:P6XMYtJs
ぜんも笑ったww
2020/05/06(水) 22:23:58.81ID:yeb1VBC+
今回はギリでSいれれたわ
2020/05/06(水) 22:24:03.03ID:YpB8Qw1S
ぎゃああああああああ
2020/05/06(水) 22:24:05.57ID:zbIea5s+
バーニラバニラ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:24:15.86ID:ltQTvJYI
うわぁ...ドン引きだわ
2020/05/06(水) 22:24:17.55ID:a/nIlSmT
はしごおとしきたああ
2020/05/06(水) 22:24:20.99ID:8rsKIOy8
たった数時間でこんなに儲かっていいんですか?
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:24:23.78ID:Dy1CxZPS
インチキ上げはすぐ戻る
2020/05/06(水) 22:24:24.31ID:GhNVwMjf
終わったな
2020/05/06(水) 22:24:28.00ID:tS08hpln
大逆神を自称していたこの俺が、往復をきれいに取っているという。うれしい。
2020/05/06(水) 22:24:30.32ID:1UAqKAmd
しよしんしゃ利用面焼きか
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:24:40.19ID:SXb7m2G/
ここんとこ、アメリカと日本は、反目してたけど、今日あたりから、一致団結かな?

一旦下げて、買い増し
2020/05/06(水) 22:24:41.47ID:Rv1czq0o
あーあ、何がしたかったの状態だ…
巻き戻しだね
2020/05/06(水) 22:24:43.86ID:2OVcA16U
あんなに強かったのに急にゴミになる
買い支えた奴が売り抜けたらもう終わりか
ほんと定着せんな、この価格帯でもおもちゃとかやばすぎ
2020/05/06(水) 22:24:45.60ID:TUbl+xdy
鼻血ブー
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:24:48.62ID:rLypAOgl
テザーくるんじゃないのか?w
2020/05/06(水) 22:24:48.78ID:0iAztD1/
2020/05/06(水) 22:24:52.90ID:38o7B1p5
まあああああやっぱ売っておけばよかったんや
2020/05/06(水) 22:24:55.90ID:UoWbi/ti
(´・ω・`)やっと下がったか
2020/05/06(水) 22:25:03.17ID:o7n9RlC4
しょしんしゃって言う芸人が居ると聞いて
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:25:09.88ID:oIfwt/Yy
ロングいれたーー
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:25:09.88ID:vw3Jv/oN
安心してロング放置してる人多そう
2020/05/06(水) 22:25:10.55ID:3mu9rUuT
アルバイトー
2020/05/06(水) 22:25:36.55ID:soyDhKLl
ID変わっちゃったけど85万まで戻すよガチで。
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:25:38.85ID:4pgZqKPW
スレ見てたら既に下がっててショート逃したわ糞が
2020/05/06(水) 22:25:54.28ID:zbIea5s+
半減期まであと
https://www.binance.vision/ja/halving
2020/05/06(水) 22:25:56.24ID:z3HUxlTH
まぁ落ちるわな
2020/05/06(水) 22:26:01.76ID:RtKI16Lt
期待してたほどは落ちんな…
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:26:06.63ID:LvEzykRv
>>505
あ、そうゆことか。w
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:26:25.41ID:dm1/DxE2
>>533
こんなところでロングして放置はアホやろ
テザー軍団ならともかく
2020/05/06(水) 22:26:27.31ID:3mu9rUuT
買って上げたやつが500倍ショートして下げるんやぞ
他のクジラに邪魔されて失敗したら笑うよなw
2020/05/06(水) 22:26:27.72ID:Y2HUdJnO
( ´ー`)フゥー...
2020/05/06(水) 22:26:28.73ID:rNFRDk4Q
>>536
書き込む前にポジれよw
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:26:37.90ID:5aMM/3a/
往復爆駅いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:26:46.18ID:oIfwt/Yy
22:30間もなく…
2020/05/06(水) 22:27:10.75ID:SbT71bq6
こっからショートのターン
2020/05/06(水) 22:27:36.70ID:SbT71bq6
カッチカチの天井できあがりーw w
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:28:14.73ID:bCXhU5L2
誰もいないのかよ
寂しいじゃん俺だけかよ?
2020/05/06(水) 22:28:21.15ID:vwg9p/02
99以上でLしたやつはなにをみていたのか問い詰めたい
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:28:33.27ID:91WNZPo6
さあ、時間だ。

22:30はいかに?
2020/05/06(水) 22:28:37.26ID:gAt56Xmc
枚数へって価値が上がるのって実需あってこそでしょ
それがないからな
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:28:38.11ID:xrYrWtcQ
>>549
はーい
2020/05/06(水) 22:28:46.78ID:o7n9RlC4
上髭作っちゃったから下髭も行っとくか的なやつですよ
2020/05/06(水) 22:28:46.97ID:a/nIlSmT
どこでとまんやろ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:29:12.64ID:ykufd+Q6
おしっこいってくる
2020/05/06(水) 22:29:19.80ID:3mu9rUuT
>>552
着金くそおせーしな
2020/05/06(水) 22:29:21.11ID:Rv1czq0o
一応買い増し、ここは逃げてもしゃーない
2020/05/06(水) 22:29:33.77ID:zbIea5s+
>>556
待てあと30秒だぞ
2020/05/06(水) 22:29:34.64ID:3mu9rUuT
>>556
おばけでるよ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:29:48.44ID:DUdrkupd
帰りのショート2万幅も頂きました

今日は往復で儲かっちゃったウフ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:29:58.56ID:bCXhU5L2
>>553
お!いた 俺は利確するけどまだ持ってる感じ?
2020/05/06(水) 22:30:00.85ID:gEjpqIv3
ぬ 帽子屋さんがロングか
2020/05/06(水) 22:30:03.37ID:zbIea5s+
どっちいいいい!!!
2020/05/06(水) 22:30:14.41ID:a/nIlSmT
上げる時素通りした所で止まるわけ無いと思ってるけど
566承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:30:30.25ID:xrYrWtcQ
簡単すぎわロタ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:30:45.41ID:oIfwt/Yy

上に戻るんすか?
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:30:47.68ID:CCwqTxo5
いきなり想定してた下値行っててw
2020/05/06(水) 22:30:58.43ID:Kp/3VYqi
日次+73円に戻りました本当にありがとうございます
2020/05/06(水) 22:31:03.09ID:zbIea5s+
ダウドルナイアガラやああああ!!!!
2020/05/06(水) 22:31:12.55ID:ahD9Tinj
>>537
4日ぁ!?
もうワンチャンあるかな?
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:31:30.41ID:IJc0y8np
>>569
よかったね小野ちゃん
はよおごってね
2020/05/06(水) 22:31:30.64ID:66zXMJkb
2.3発目の売りで微動だにしないのは下強いな
971000で買った人凄いわ
2020/05/06(水) 22:31:33.53ID:o7n9RlC4
>>556
志村ぁ うしろぉ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:31:43.79ID:/ozSP5+2
二発目全モ?
2020/05/06(水) 22:31:56.28ID:iRaUhUTX
昇竜拳!
2020/05/06(水) 22:32:06.32ID:IHQIPUAW
この買い支えいつになったら消えるんだ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:32:10.70ID:bCXhU5L2
9180で利確
簡単すな
2020/05/06(水) 22:32:15.12ID:3mu9rUuT
齋藤飛鳥ちゃんの全裸土下座🙇‍♀
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:32:25.29ID:wb19KPkS
いやーでもまだ1時間足のトレンドライン
割ってないから
またあの気持ち悪い連続陽線
コツコツ作ってくる可能性も
全然ある。
2020/05/06(水) 22:32:39.08ID:LDRET+OF
フィボナッチ382おしめ
2020/05/06(水) 22:32:40.08ID:yeb1VBC+
戻りがつよいな
2020/05/06(水) 22:33:11.11ID:gAt56Xmc
夜中が怖すぎるやろこれ
2020/05/06(水) 22:33:12.75ID:jJZD9dE3
雇用はゼンモ??
585承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:33:21.28ID:454UtFbk
>>537
あれ?6月とかいう話もあったのに、結局5月なのか
結構採掘スピード早いな
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:33:21.52ID:xrYrWtcQ
>>562
戻ってきたら建値。掘ったら7600までニギニギかな
2020/05/06(水) 22:33:49.97ID:fjpJr7p8
>>577
ショートの利確上げ
2020/05/06(水) 22:33:55.08ID:Kp/3VYqi
>>572
あと95万戻したらそのときは…
2020/05/06(水) 22:33:55.10ID:gEjpqIv3
9300突破できたらまたチャンスくるね
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:34:02.51ID:xrYrWtcQ
いや、利確しよう
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:34:09.51ID:bCXhU5L2
>>586
そっか〜!
7600取れるといいね
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:34:13.09ID:zRBoZcS6
あーこりゃ80万まで落ちるわ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:34:16.14ID:nVdIHnfM
>>551
何にも起きないじゃないか
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:34:36.38ID:bCXhU5L2
>>590
www
2020/05/06(水) 22:34:41.26ID:jI2FaWPw
ダウ大暴れして留まってるやん
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:35:02.04ID:LvEzykRv
いや、売買が反映してくるのは、5分後すぎ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:35:11.78ID:Gko3plpG
ダウとドルナイアガラw
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:35:32.22ID:xrYrWtcQ
>>594
ちょっとびびってるww
2020/05/06(水) 22:35:46.04ID:o7n9RlC4
明日から仕事かよ
2020/05/06(水) 22:35:47.46ID:IHQIPUAW
勿論ダウの下げは無視。上げだけ連動
2020/05/06(水) 22:35:55.99ID:3mu9rUuT
https://i.imgur.com/twivlhB.jpg
2020/05/06(水) 22:36:05.36ID:66zXMJkb
985000でショートの人も上手いと思うが戻りそうですぐ利確してない人は可哀想だな
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:36:07.21ID:oIfwt/Yy
戻り強すぎないか
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:36:26.74ID:DUdrkupd
雲ねじさん来てください
2020/05/06(水) 22:36:30.21ID:Kp/3VYqi
>>601
最高
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:36:39.17ID:DlxF342A
良く当ててる海外のインフル情報でっす
ダウは寄り天ですかね
良く当ててる海外のインフルさんによれば大きく下がらないだろうもの、上げるのはかなり困難らしいって言ってましたね
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:36:45.91ID:bCXhU5L2
>>598
まぁ確実に利益にした方が楽だからね〜
それもいいと思う
2020/05/06(水) 22:36:48.90ID:3mu9rUuT
>>599
明日からパチンコ屋はじまるぜー!
2020/05/06(水) 22:37:15.30ID:38o7B1p5
雲のねじれにアナルを突っ込む吉木かな
2020/05/06(水) 22:37:16.88ID:jI2FaWPw
>>606
リンクのせろよ
2020/05/06(水) 22:37:30.73ID:3mu9rUuT
>>605
https://i.imgur.com/O4kHlcd.jpg
2020/05/06(水) 22:37:39.44ID:IVZntLKn
ここって良いポジション取ったのに利確早くて結果的に損してる人多そう
2020/05/06(水) 22:37:42.61ID:o7n9RlC4
あぁこれぶっとびますよ
2020/05/06(水) 22:38:07.89ID:a/nIlSmT
ふぃねにクソポジロング無いんだけどやばい?
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:38:09.01ID:LvEzykRv
ダウ、24000割るぞ
連鎖で、落ち始めるかな?
2020/05/06(水) 22:38:17.86ID:yeb1VBC+
今のクラスの売りがもう2回もくれば落ちそうだけど、買い圧強いな
2020/05/06(水) 22:38:43.77ID:Kp/3VYqi
>>611
うーん最高
2020/05/06(水) 22:38:44.74ID:jI2FaWPw
>>612
先月からずっと持ってたら戻ってきたんですけどおお!!??
https://i.imgur.com/ETOhnZi.jpg
2020/05/06(水) 22:39:05.59ID:Kp/3VYqi
もう今日触りたくないなしんどい…
2020/05/06(水) 22:39:05.66ID:a/nIlSmT
流石に表示されてないだけかな
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:39:33.65ID:bCXhU5L2
>>612
びびりくらいの方が生き残れるよ
でかく勝つのは難しいんでね
2020/05/06(水) 22:39:36.04ID:3mu9rUuT
>>617
https://i.imgur.com/Ze9tjb8.jpg
2020/05/06(水) 22:39:50.24ID:jI2FaWPw
ダウ逝ったあああああああああ!!!!
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:40:23.46ID:91WNZPo6
>>615

24000割ったね
2020/05/06(水) 22:40:50.86ID:DIfXcYol
余裕余裕
前の半減期も少し経ってから上げ始めたしな
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:41:20.39ID:IJc0y8np
>>601
だれこれ?
「んもう!次は挿れちゃダメだぞ」
ていってるデリヘル嬢想像してムラッとした
2020/05/06(水) 22:41:35.71ID:3mu9rUuT
>>626
与田ちゃん
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:42:21.07ID:Gko3plpG
ダウえぐっwビットコさんは無風だなw
2020/05/06(水) 22:43:33.96ID:IHQIPUAW
散々ダウ利用して上げてこれは無視かwダウリバしたら連動なんだろうな
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:43:40.69ID:1+LzXDdB
9156でロング拾ったんだけどもう売った方がいいの?
詳しい人アドバイスよろ
2020/05/06(水) 22:43:42.07ID:jI2FaWPw
ダウ100ドル落とし北でえええええ!!!
2020/05/06(水) 22:43:43.52ID:3mu9rUuT
与田ちゃんこんな顔して乳してんのに軽く池沼だからたまらん
2020/05/06(水) 22:44:00.68ID:3mu9rUuT
>>630
売れ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:44:04.06ID:RePLkcF+
奈落様?!奈落様ですか!!?
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:44:15.67ID:IJc0y8np
えぐいなダウ
割れたらビットコもあかんか
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:44:39.93ID:DlxF342A
良く当ててる海外のインフル情でっす
みんな凄いっすね、よくこんなどっち行くかわかんないのに往復とれますね、
ローソク足もいろいろ見ましたけど未だに全然わからないですよ!
昨日今日となんか疲れました
2020/05/06(水) 22:44:49.02ID:3mu9rUuT
ドルも105円いきそ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:45:06.30ID:Tafg0pfY
帽子屋がロング入り直したやん
予想通りすぎて怖いだとよ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:45:14.11ID:xrYrWtcQ
>>607
まだまだ下手くそなもんで。いけそうだから再度ショート撃った
2020/05/06(水) 22:45:32.33ID:tS08hpln
>>622
いいよー!続けて!きもいイラストより100万倍いいよー!イラストってくっさい中年キモヲタが描いてんだよね。
2020/05/06(水) 22:46:15.28ID:3mu9rUuT
>>640
https://i.imgur.com/9QKLseo.jpg
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:46:35.50ID:LvEzykRv
やっぱそうだよね。
失業率上がってるわけだから、
資産家以外は、株にしろ、コインにしと、現金化するわな。
びっとこにも、投げ売り風、吹くか?
2020/05/06(水) 22:46:49.19ID:LDRET+OF
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-s-halving-incentivizes-miners-to-sell-for-double-decred-co-founder-says
2020/05/06(水) 22:46:58.85ID:o7n9RlC4
>>619
ちんこ触ってろ
https://i.imgur.com/F5wP5dj.jpg
https://i.imgur.com/hAXpblL.jpg
https://i.imgur.com/eWdqY4T.jpg
2020/05/06(水) 22:46:59.98ID:jI2FaWPw
>>641
画像が小さい
2020/05/06(水) 22:47:51.52ID:t4m8XgtB
ダブルトッポ?
2020/05/06(水) 22:48:02.64ID:3mu9rUuT
https://i.imgur.com/dvtyBxS.jpg
2020/05/06(水) 22:48:07.05ID:LDRET+OF
https://i.imgur.com/3ZnB1Nn.jpgえぐっ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:48:14.85ID:SXb7m2G/
半減期に、この不景気が拍車をかけて、大暴落するかしら?
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:48:21.56ID:xrYrWtcQ
なんかツインタワーな気もしなくもないなぁ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:48:28.04ID:1+LzXDdB
>>633
9208で売ったわ
また下で待ってみるわ
2020/05/06(水) 22:48:35.04ID:jI2FaWPw
>>643
コレほんま謎理論で草生える
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:48:39.75ID:bCXhU5L2
>>639
いやセンスあると思うよ
ただ俺なら今は静観するかな
ショートはちょい危険かも
2020/05/06(水) 22:49:15.38ID:gEjpqIv3
半減期まであと5日切ったのか
2020/05/06(水) 22:49:27.01ID:t4m8XgtB
>>601
名前教えて下さい
Stayhomehubの会員になってます
2020/05/06(水) 22:49:27.49ID:v85LCGsf
無慈悲火柱まだですかる?🐶
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:49:58.13ID:vo6BqWjp
ダウ下げ無視の上げだけ連動タイムきてんね
2020/05/06(水) 22:50:41.26ID:jI2FaWPw
ダウ加速つけて落ちてるやんwww
2020/05/06(水) 22:50:57.85ID:DKRmWowY
与田ちゃんイマイチ知名度ないのな
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:51:02.31ID:xrYrWtcQ
>>653
だね。さっきショートやめたわ。建値撤退
2020/05/06(水) 22:51:30.84ID:IHQIPUAW
btc「ダウ?あれとは逆相関だよ」
2020/05/06(水) 22:51:40.22ID:3mu9rUuT
>>659
所詮3期生だもんなあ
2020/05/06(水) 22:51:52.59ID:o7n9RlC4
与沢?
2020/05/06(水) 22:52:01.81ID:k7QMOw/p
BTC全部清算しました。
仮想通貨から足を洗います。
皆さんこれからも頑張ってくださいね。
2020/05/06(水) 22:52:10.85ID:Kp/3VYqi
>>664
ちんだの?
2020/05/06(水) 22:52:22.20ID:o7n9RlC4
ダウ騒ぐほど落ちてないじゃん
2020/05/06(水) 22:52:33.55ID:38o7B1p5
この1時間足が陽線ならうんこしてロングする
2020/05/06(水) 22:52:44.30ID:3mu9rUuT
>>665
https://i.imgur.com/ZCaQPUC.jpg
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:52:49.84ID:bCXhU5L2
>>660
うんうん
またいい場面でてくるよ
2020/05/06(水) 22:52:57.18ID:3mu9rUuT
>>655

https://youtu.be/rGqLmzAq0qQ
2020/05/06(水) 22:53:08.89ID:oOi/TDWi
>>611
えと、乃木坂の、、名前が出てこない
2020/05/06(水) 22:53:10.45ID:k7QMOw/p
>>665
ある程度儲けたのと法定通貨のFXの方が楽なのが理由ですかね。
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:53:44.65ID:SXb7m2G/
さて、そろそろ、布団へ。
寝ロングしまーす

おやすみ
2020/05/06(水) 22:53:49.32ID:o7n9RlC4
>>671
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:54:15.58ID:823U7CCF
ダウ見たけど全然落ちていなかった
2020/05/06(水) 22:54:27.95ID:t4m8XgtB
>>601
特定しました
このぎりぎり感がグッときますね

https://i.imgur.com/x1WZpJP.jpg
2020/05/06(水) 22:54:32.13ID:rNFRDk4Q
時間足陽線にする気か?
2020/05/06(水) 22:54:36.80ID:3mu9rUuT
https://i.imgur.com/cm0L5Xe.jpg
2020/05/06(水) 22:55:07.72ID:oOi/TDWi
この顔でおっぱいおっきいのは反則やわ。
2020/05/06(水) 22:55:35.04ID:oOi/TDWi
そやろな、ここでモッカイあがってくるとかないよな・・
2020/05/06(水) 22:55:57.97ID:3mu9rUuT
>>679
軽い池沼だしな
2020/05/06(水) 22:56:01.96ID:tS08hpln
ダウまたやべぇ落ち方してる。
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:56:13.77ID:Gko3plpG
ダウ落ちてるじゃんwどこみてんの?w
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:56:19.77ID:xr5knJcS
フォトショぇ…
2020/05/06(水) 22:56:49.73ID:IHQIPUAW
ダウとマジで真逆行ってる
2020/05/06(水) 22:56:50.56ID:oOi/TDWi
う、98はいくんだ。でもここまでやろな。またイクとか、その子相手ならいけるけど
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:56:53.07ID:1+LzXDdB
>>633
上がってんじゃねえかよ
死ねよ下手くそ
2020/05/06(水) 22:57:21.11ID:tS08hpln
昨日は確かダウ下落にビットコは反発してたか。上げるのかな。
2020/05/06(水) 22:57:22.10ID:o7n9RlC4
一気にぶち上げる気がしますよ
僕霊感あるんでね
2020/05/06(水) 22:57:38.42ID:3mu9rUuT
>>687
>>668
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:57:50.52ID:rLypAOgl
騒ぐほど落ちてないって違うチャートみてないか?w
2020/05/06(水) 22:58:02.04ID:oOi/TDWi
山下美月もいいと思ってたけど可愛い子おおいなぁ
2020/05/06(水) 22:58:19.45ID:3mu9rUuT
CFDやろダウ
2020/05/06(水) 22:58:23.37ID:o7n9RlC4
ダウここわったらヤバそう
2020/05/06(水) 22:58:43.49ID:3mu9rUuT
>>692
珠ちゃん
2020/05/06(水) 22:59:09.55ID:v85LCGsf
与田祐希、バチクソシコれるやん🐶
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:59:37.93ID:IJc0y8np
円高ふざけんな
2020/05/06(水) 22:59:53.65ID:3mu9rUuT
https://i.imgur.com/uQ5Awyg.jpg
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 22:59:54.15ID:WVrnPD34
今ならビットコ売るよりユーロ売った方が儲かる説
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 23:00:09.25ID:wxCDuvmE
あー強いやん
2020/05/06(水) 23:00:15.82ID:o7n9RlC4
>>691
昨日の終値から比べてみ
2020/05/06(水) 23:00:31.58ID:pdy+5Fxx
与田って名前のわりにはあまり肩幅ないな
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 23:01:06.88ID:xrYrWtcQ
落ちてないっていってるやつ先物見てねーだろwww
2020/05/06(水) 23:01:28.68ID:vo6BqWjp
ホラ貝準備いいぞ
2020/05/06(水) 23:01:31.12ID:rNFRDk4Q
時間足59分にギリッギリ陽線に戻しやがった
2020/05/06(水) 23:01:41.55ID:TcHwyH83
分足のテクニカルが上向きなんだがロングしてよろしいか
2020/05/06(水) 23:01:44.59ID:3mu9rUuT
>>704
出陣?
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 23:01:55.50ID:1+LzXDdB
9234で売り入れたわ
もう無理だろこれ
2020/05/06(水) 23:01:59.03ID:gEjpqIv3
ロングロングロングロング
9400近くまで行くんじゃないか
2020/05/06(水) 23:02:03.29ID:Kp/3VYqi
>>668
入金はよ

>>672
儲けたならいいね普通のほうがいいのかー
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 23:02:08.34ID:IJc0y8np
>>706
してみたいならどーぞ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 23:02:09.26ID:lOwNgsbR
これ明後日高猫じゃね?
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 23:03:00.51ID:LvEzykRv
24000割って、
23900も割って、早いな・・・

どこまで、下がっていくのやら
2020/05/06(水) 23:04:53.55ID:DKRmWowY
やはり爺さんの影響は絶大なんだなと思うわ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 23:05:48.57ID:4pgZqKPW
98万戻ってきたからショート入ったわ
頼むぞ
2020/05/06(水) 23:06:29.93ID:IeSYE2r6
上がってほしい
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 23:06:41.61ID:vo6BqWjp
え、これ強いじゃん
え、強いよね??
2020/05/06(水) 23:07:47.05ID:BrvP/ehF
BTCやBCHやBSVのスケーラビリティ問題への対策が抱える問題

●Segwitが抱える問題

スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだ存在しているのが現状です。数年経ってますので急速な伸びもあまり期待できません。


●ライトニングネットワークが抱える問題

ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。

一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)

また、ライトニングのキャパシティは現在、900BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/

●BCH,BSVが抱える問題

マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位を引き継ぐことができません。

そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模のブロック
をいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年以上スケールするのにかかります。

ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。

XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPは実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。

既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。

XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないでXRPに徐々に乗り移っておきましょう。satoshiは1度もBTCやブロックチェーン至上主義を提唱したこと
はないのです。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
2020/05/06(水) 23:07:55.01ID:3mu9rUuT
失業者100万人増試算だとよ日本
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 23:08:53.27ID:IJc0y8np
飲食に勤めてるやつとかつぶしきくのかなー地獄絵図しか想像できんな
2020/05/06(水) 23:09:45.25ID:UoWbi/ti
(´・ω・`)戻るんかぃ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 23:10:00.39ID:SxuJgpxE
ロング入りそこねたから100万超えて安定したらロング入るわw
2020/05/06(水) 23:10:12.41ID:o7n9RlC4
ez
2020/05/06(水) 23:10:12.41ID:3mu9rUuT
いい歳して数ヶ月収入ないくらいで家賃払えないとかヤバくね?何して生きてきたん?
2020/05/06(水) 23:10:13.92ID:S/wPPOJ6
100万までいくやつだな
クソヴァカが売ってるけど落ちない
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 23:10:16.56ID:1+LzXDdB
今ロングしてるやつってローソク見てる?
どうみても下がるグラフだぞ
まあー負ける奴がいるから俺が勝てるわけだし構わんけど少し勉強しないとだめだぞ
2020/05/06(水) 23:10:24.54ID:RqA+9rZP
9400でのリバは織り込み済みでその後のじわ上げのシナリオまで考えてたとしたら…どうかな
2020/05/06(水) 23:10:41.75ID:vo6BqWjp
行くでやんす!
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 23:10:53.08ID:yW4Vqu4g
まさか押し目やったんか😱
2020/05/06(水) 23:11:13.59ID:fjpJr7p8
MEXショートロスカ出てきたぞ
2020/05/06(水) 23:11:18.42ID:gEjpqIv3
ここでショートは危ない
まだ上がる
2020/05/06(水) 23:11:26.28ID:3mu9rUuT
やっぱり非正規かよ
舐め腐った生き方してきたやつやんけ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 23:11:28.76ID:823U7CCF
このタイミングでロング入れた人って1分足を見てる人しか無理ですよね
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 23:11:42.42ID:zRBoZcS6
つええなあ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 23:11:46.64ID:wEp7Huji
>>726
ローソクの何を根拠に下がるグラフなの?
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 23:12:02.76ID:HHuBVWF5
かつがれたー
2020/05/06(水) 23:12:03.26ID:iRaUhUTX
これはいよいよ100万届きそうだな
2020/05/06(水) 23:12:38.64ID:3mu9rUuT
手持ちが300円はやべえな
2020/05/06(水) 23:12:45.83ID:IHQIPUAW
世界単独暴騰か
2020/05/06(水) 23:12:46.50ID:+4Uvy1+C
BTCやBCHやBSVのスケーラビリティ問題

●Segwitが抱える問題

スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだ存在しているのが現状です。数年経ってますので急速な伸びもあまり期待できません。


●ライトニングネットワークが抱える問題

ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。

一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)

また、ライトニングのキャパシティは現在、900BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/

●BCH,BSVが抱える問題

マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位を引き継ぐことができません。

そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模のブロック
をいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年以上スケールするのにかかります。

ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。

XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPは実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。

既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。

XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないでXRPに徐々に乗り移っておきましょう。satoshiは1度もBTCやブロックチェーン至上主義を提唱したこと
はないのです。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
2020/05/06(水) 23:12:52.90ID:ogy/qTeB
ショート撤退
まさか押し目なのか?
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 23:12:54.65ID:823U7CCF
>>724
いろんな人がいるから一概に決めつけるのはよくない
障害者よりつらい人生を送っている健常者はたくさんいる
2020/05/06(水) 23:12:56.19ID:RqA+9rZP
ここんとこの不自然な上げ方は酷いもんだからどう動くかは全く予想できないな
2020/05/06(水) 23:13:01.20ID:vo6BqWjp
今後9000さんのことは「ボトムズ」っめ呼ぶよーに!!
2020/05/06(水) 23:13:15.63ID:Gl9DvwYP
>>739
やっと独立宣言したんか
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 23:13:30.75ID:EMHGDP8E
地震きたら速攻離さんとな
2020/05/06(水) 23:13:59.01ID:TcHwyH83
100マンに売り入れとこ
2020/05/06(水) 23:14:01.64ID:3mu9rUuT
>>742
わかるけどさあ
貧困から抜け出す努力してないのがほとんどやろ?
舐めてるよ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 23:14:23.96ID:1+LzXDdB
>>735
見て分からないなら分からないんだろうねw
無料で教える気ないから好きに売買したら?
2020/05/06(水) 23:14:54.09ID:fjpJr7p8
5分足 雲乗っかってる
下髭なってるし
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 23:15:10.46ID:823U7CCF
>>748
まぁ7割以上はそうやろな
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 23:15:11.11ID:CCwqTxo5
>>746
地震下がる?
どっかで地震あった時は上がったと見たが
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 23:15:19.90ID:ccG6Xj/o
こんな時にビットコイン FXで上だ下だと騒いでられるだけ幸せだな。うちら。
2020/05/06(水) 23:15:23.85ID:Y2HUdJnO
ほほー
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 23:15:26.05ID:xrYrWtcQ
ダウさんそろそろ久しぶりのSB発動してくださいや
2020/05/06(水) 23:15:31.81ID:vo6BqWjp
クソヒゲになるかもわからんけど、この前の9500くらいのストップは狩りに来るだろうよ
2020/05/06(水) 23:16:22.45ID:3mu9rUuT
>>753
無職だしな俺なんて
収入はあるけど
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 23:16:28.20ID:wEp7Huji
>>749
何の根拠も言わないんだったらただの煽りと同じだよ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 23:16:51.47ID:CCwqTxo5
10000ドルщ(゚д゚щ)カモーン
2020/05/06(水) 23:17:28.58ID:G22HoUzs
>>718
xrp布教マンよくいるけどこれバイト?
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 23:17:29.34ID:LvEzykRv
ダウに反発?w

じゃ、ダウ上がったら、ビット子下がるんかよ?
2020/05/06(水) 23:17:32.46ID:o7n9RlC4
>>748
君が世間知らずなだけだよ
他人を貶しても何の生産性もないぞ
ここでの煽り合いは別だが
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 23:18:21.52ID:xr5knJcS
>>762
別(腹)だったら畜生で笑う
2020/05/06(水) 23:19:08.74ID:3mu9rUuT
>>762
まぁわかるけどさ
ダメだろマジで
2020/05/06(水) 23:20:30.55ID:3mu9rUuT
舐め腐って甘ったれて生きたからとしか思えないんだよみんな教育受けれるし自由に職業選べるんだから
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 23:20:32.24ID:xr5knJcS
>>764
でも、敢えてそんな否定する必要はないでしょうがって事ちゃうん
思ってるだけなら誰も傷つかないじゃなち
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 23:20:47.45ID:1+LzXDdB
>>758
相場は暗号資産だけで動いてるわけじゃないんだよ
あくまで中心はアメリカ株
そして油とか金とか
ダウですらコロナショック以前に戻してないのに暗号資産だけ↑で良いわけがない
少しは根拠になったかな?
2020/05/06(水) 23:22:30.82ID:DIfXcYol
ダウごときではビットコインを抑えられなくなってる
大暴騰はもうすぐ
2020/05/06(水) 23:22:58.50ID:o7n9RlC4
>>765
無職だろ?
今年度の納税額いくら?
2020/05/06(水) 23:23:12.26ID:zninKxdZ
>>760
リップルスレの有名人
一言で言ってヤバい人
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 23:23:18.81ID:wEp7Huji
>>767
ローソクの話は?
2020/05/06(水) 23:23:34.63ID:3mu9rUuT
>>766
家賃払えなくて困るのはそいつだしな
2020/05/06(水) 23:24:04.67ID:3mu9rUuT
>>769
無職無職
俺の収入非課税なんだ
2020/05/06(水) 23:24:06.79ID:8RhIR8mw
>>765
統合失調症になって20頃に家から追い出されて精神監獄病棟に隔離され、治っているのに30年以上監禁されていたおじさんがいてな
この人は特別ひどい例だが、努力したくてもできない状況に追い込まれる人はごまんといる
何らかの事情で高校も出れずに30超えたようなおっさんが何の仕事にありつける?
お前は恵まれているんだよ 何もわかってない癖に偉そうなことを言うな甘えた
2020/05/06(水) 23:24:19.54ID:DKRmWowY
>>767
1分足見てる人なんじゃないか?
2230から2300までの1分足はそれなりに強くみえるぞ!
2020/05/06(水) 23:25:26.56ID:3mu9rUuT
>>774
俺の知り合いの糖質は集団ストーカと思考盗聴されて自殺したわ
2020/05/06(水) 23:26:26.01ID:o7n9RlC4
>>773
舐めんなよ
偉そうな口叩きやがって
年金か?くたばれ糞が
2020/05/06(水) 23:26:29.76ID:NEtnftna
100万目前で揉み合うとはなー
…あ、何か深刻な話してた?
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 23:26:31.33ID:1+LzXDdB
>>771
色々な相場のローソク見ようね
自ずと戦略は見えてくる
ヒントを言うとまずはダウが28000まで戻したら暗号資産は来るかもね
2020/05/06(水) 23:26:37.57ID:goqRv4Nv
自己責任論来てんね
2020/05/06(水) 23:27:01.34ID:3mu9rUuT
一度社会からはじき出されるとその場所から見える景色がいろいろある
2020/05/06(水) 23:27:06.47ID:zninKxdZ
>>774
統合失調って治るの?
2020/05/06(水) 23:27:25.20ID:3mu9rUuT
>>777
最高だぜ🥳
2020/05/06(水) 23:27:29.73ID:gEjpqIv3
底辺叩いても一文の得にもならんし
逆恨みされたら死ぬだけだわ
自分より弱いやつ叩き始めたら自分に余裕が無いことをそろそろ自覚しようぜ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 23:28:01.99ID:1+LzXDdB
>>775
1分足でトレードってwwww
暗号資産はそんな奴いるんか!?
2020/05/06(水) 23:28:25.87ID:o7n9RlC4
>>783
このバカ
精神障害か
入れとこ
2020/05/06(水) 23:28:33.39ID:IHQIPUAW
ダウのリバウだけに連動して草
2020/05/06(水) 23:28:48.07ID:3mu9rUuT
>>786
業が深いんだよ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 23:28:56.82ID:nVdIHnfM
>>772
せやで。見て見ぬ振りしとけ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 23:28:56.94ID:LvEzykRv
今、784が良いこといった!
2020/05/06(水) 23:30:33.98ID:3mu9rUuT
正確には年金じゃないがな
社会に居場所がないなら頭使わなきゃダメだ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 23:30:34.51ID:xr5knJcS
頭良い奴に限って達観してるよな
俺には沈黙は金なんて到底無理だけど泣
2020/05/06(水) 23:30:41.19ID:gEjpqIv3
>>790
なんか関口宏の昔やってた日曜夜の番組に出てくるぐらい名言だよな
なんだっけあれ
人間なんとかって言うやつ 
2020/05/06(水) 23:31:07.44ID:DKRmWowY
>>785
あの時点で強く見えたのは1分足だけ
名推理やろ?
2020/05/06(水) 23:31:11.87ID:a/nIlSmT
やばいな
底建築中かもしれん
2020/05/06(水) 23:31:12.49ID:3mu9rUuT
>>793
テレビタックルじゃね?
2020/05/06(水) 23:31:28.62ID:Kp/3VYqi
https://i.imgur.com/aJBYRK7.png
今日の結果です
一度ちにましたがマイナスは避けられました
たかが6000円でも今の小野ちゃんにとっては大金です
2020/05/06(水) 23:31:50.50ID:gEjpqIv3
知ってるつもり だったわ
もうおっさんしかわからんだろうなあ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 23:32:21.61ID:SxuJgpxE
>>779
わかったフリはもういいからw
2020/05/06(水) 23:32:29.71ID:3mu9rUuT
>>792
勉強が出来ると頭がいいは違うね
地頭がよくないとダメだ
2020/05/06(水) 23:32:53.80ID:oOi/TDWi
まぁ、負のスパイラルってのはある。どっかで運気が上昇する、きっかけがあるといんだけど…
結局そういうのは良い出会いとかで、どんな男でも好きな子と出会ったら頑張れるとは思う。
そこで失敗するとあれだけど…
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 23:33:29.14ID:xr5knJcS
ちょ、もしかしてこのままヨコヨコ?

着実に底上げされるなぁ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 23:33:46.68ID:LvEzykRv
>>793
日曜に関口さん?

ちょっと時代がわからないです。
、ごめんなさい。
2020/05/06(水) 23:34:29.43ID:3mu9rUuT
知ってるつもりは見てた
2020/05/06(水) 23:34:53.53ID:ahD9Tinj
トラベルチャーンス
2020/05/06(水) 23:35:14.65ID:gEjpqIv3
頭いいやつにはどうやっても勝てねえわ
生まれ育った環境のせいかリアルタイムの処理能力が全然違う

リミットレスっていう映画みたいに天才になれる薬があったら欲しいわ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 23:35:48.77ID:LvEzykRv
わくわく動物ランドならなんとか。
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 23:36:16.57ID:1+LzXDdB
>>794
ロンガーはロングに都合の良い足を探す
ショーターは以下略
って事なんだろうね
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 23:36:32.87ID:LvEzykRv
あ、ダウがあがってきたら、
びっとこ下がってきた。w
2020/05/06(水) 23:36:40.10ID:3mu9rUuT
>>806
IQが20違うと会話ができないらしい
天才は天才で生き辛いのかもな異端だから
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 23:37:48.18ID:DlxF342A
>>797
良く当ててる海外のインフル情です
よくこんな難しいとこで勝てますね、自分はローソク足も見ましたがこんなんどっちなら行くかのんて全然わからないっす
とにかく昨日今日と疲れました
そ、れ、で、は、も、う、ね、ま、す、お、や、す、み、な、さ、い
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 23:38:07.70ID:xr5knJcS
今日は資産が26%くらい増えた
倍率4倍じゃなかったらなぁ…なんて考えちゃうのは、いけない事だろうな
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 23:38:13.84ID:4pgZqKPW
よっしゃショート成功したっぽいな
2020/05/06(水) 23:38:24.38ID:rNFRDk4Q
>>811
もうコテ付けたら?
2020/05/06(水) 23:39:04.56ID:8RhIR8mw
>>782
治るが再発するので受け入れ先がないといつまでも監禁されることがある
このおじさんは家族が見捨てたので閉じ込められ続けた
誰にでも起こりえる病気や様々な障害を自己責任論で切り捨てる社会は保身と腐敗と自暴自棄の蔓延を許し地盤沈下し続ける閉塞社会を生み出す
寝言だしこんなところで言ったところで意味ないからやめるが
2020/05/06(水) 23:39:08.37ID:3mu9rUuT
>>812
やるやん
2020/05/06(水) 23:39:26.40ID:a/nIlSmT
こう耐えるとロングしたくなるよな
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 23:39:44.47ID:DlxF342A
>>814
コテノ付け方わかんないっす
今度会ったら教えてください、よ、ろ、し、く、で、す
2020/05/06(水) 23:39:58.59ID:3mu9rUuT
>>815
頭にアルミホイル巻いたまま死んでた
2020/05/06(水) 23:41:17.20ID:gEjpqIv3
>>810
今はまだマシなのかもしれない
オンラインで会話相手探せるから
オフラインなら最悪だ
2020/05/06(水) 23:41:24.77ID:o7n9RlC4
>>819
もういいよナマポの酔っぱらい
2020/05/06(水) 23:41:32.69ID:3mu9rUuT
結婚出産マイホーム
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 23:41:41.27ID:xr5knJcS
>>816
あざ!
でも前回の高騰の時、今回とは逆にショート貼りまくって爆死したから、これで微増って感じ
2020/05/06(水) 23:42:07.65ID:3mu9rUuT
>>821
ナマポなんかじゃ生活できないと思うわ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 23:42:19.63ID:LvEzykRv
寝ロングしてる人、多いな

Lいれて、そろそろ、寝るか。
2020/05/06(水) 23:43:01.65ID:Kp/3VYqi
>>811
今日はちんだのをリカバリーすることだけに専念したから一歩間違うとやばちだった
小野ちゃんはみんながやってるやり方とは根本的に違うから全く参考にならないよ

名前のあとに#○○○←好きな文字列打つとつけれるよ
2020/05/06(水) 23:43:11.63ID:o7n9RlC4
>>824
因果応報
2020/05/06(水) 23:43:17.15ID:zninKxdZ
>>815
再発するのかぁ
なかなか厳しいね
2020/05/06(水) 23:43:35.64ID:SbT71bq6
30分も1時間も雲の上薄いね
こりゃショートだわ
2020/05/06(水) 23:43:37.65ID:o7n9RlC4
>>826
おのちん今日は穏やかだね
2020/05/06(水) 23:43:44.48ID:3mu9rUuT
>>827
業が深いからしゃーない
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 23:43:48.88ID:PxhsH8wC
100万目前で落とすとか意地が悪すぎるわ
ひねくれすぎ
2020/05/06(水) 23:44:42.33ID:3mu9rUuT
>>828
脳みそに電流流して薬のまされるらしい
治療というか思考停止させるんやろな糖質は
2020/05/06(水) 23:45:47.16ID:o7n9RlC4
さぁ仕事モードに切り替えないとな
2020/05/06(水) 23:46:05.40ID:bJSp5c2L
>>832
いっつもだよ
ここはめちゃめちゃ揉むところだけど、一昨年の夏以外は100万超えてある程度定着した
その時だけ100万→65万だったよ
2020/05/06(水) 23:46:30.39ID:Kp/3VYqi
>>830
もう疲れたお…
0.5bit縛りもやめたいけど小野ちゃんは下手くそだからみんなみたいに枚数建てるとすぐちんじゃうからなー
2020/05/06(水) 23:46:54.42ID:o7n9RlC4
>>829
7:22:44?
2020/05/06(水) 23:47:12.34ID:gEjpqIv3
思考停止させて大人しくするって言うのは方法としてわかるなぁ
頭おかしくなると良からぬ思考や妄想に引っ張られるから
そういうのから防ぐんだろうね
ただ治って正常にはならないから本人にとってはそんなに嬉しくないか
2020/05/06(水) 23:47:13.52ID:3mu9rUuT
鈴木亜美幸せそうだな
2020/05/06(水) 23:48:16.58ID:3mu9rUuT
>>838
常に頭の中で誰かが悪口言ってる状態だからな
2020/05/06(水) 23:51:55.91ID:gEjpqIv3
>>840
そうなんだよなぁ
ろくなこと考えないし
俺は毎日サプリのんで抑えて少しはマシになった
2020/05/06(水) 23:53:56.18ID:goC/kM6H
!?
2020/05/06(水) 23:54:31.50ID:goC/kM6H
テザー!?
2020/05/06(水) 23:55:34.23ID:iRaUhUTX
俺は逃げました。ノーポジで半減期迎えるわ。
2020/05/06(水) 23:55:34.76ID:gEjpqIv3
脳の思考が鈍い人や辛い人はAmazonとかで売ってるホスファチジルセリンというサプリ飲んだらましにはなるよ
まぁねますわ
2020/05/06(水) 23:55:37.98ID:o7n9RlC4
80億
2020/05/06(水) 23:55:41.39ID:goqRv4Nv
もしかして、完全終了(オワ)っちゃった?
2020/05/06(水) 23:56:31.78ID:a/nIlSmT
8000万ドルwwwwww
仮に落ちても上げる気でいるな
2020/05/06(水) 23:56:33.08ID:o7n9RlC4
85億か
2020/05/06(水) 23:57:46.31ID:bJSp5c2L
テザーお注射?
2020/05/06(水) 23:58:28.79ID:bJSp5c2L
俺、この戦いが終わったら電子レンジ買うんだ・・・
2020/05/06(水) 23:58:44.19ID:Y2HUdJnO
上がれー
2020/05/06(水) 23:58:52.72ID:ahD9Tinj
テザーが来る予告してくれる人凄い助かるけど何見てるの。
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 23:58:56.74ID:CCwqTxo5
テザーが見てる先が知りたいわw
2020/05/06(水) 23:59:08.15ID:a/nIlSmT
前回はメンテ移動とかふざけたので落としたからな
2020/05/06(水) 23:59:20.46ID:3mu9rUuT
脳トレしろ
2020/05/06(水) 23:59:23.78ID:ahD9Tinj
>>851
死亡フラグw
2020/05/06(水) 23:59:36.97ID:3mu9rUuT
>>853
ほえーるあらーと
2020/05/06(水) 23:59:47.74ID:bJSp5c2L
>>853
Twitterのwhale Alertてアカウント
シャチのアイコン
検索するよろし
2020/05/07(木) 00:00:20.40ID:hUnAck/4
電子レンジってアレ以上小型化できないらしい
ちっさくても使いづらいけどな
2020/05/07(木) 00:00:29.44ID:xP5dXzH0
>>854
そら1ビットコイン100万ドルよ
2020/05/07(木) 00:00:38.00ID:hUnAck/4
>>859
あれシャチなん?
2020/05/07(木) 00:00:43.54ID:0yUbSpE7
んでまたギリギリで時間足陽線
狙ってやってるなこれ
2020/05/07(木) 00:01:23.79ID:xP5dXzH0
>>860
そうなんだ!
電子レンジもオーブンもないからあったら家でお弁当とか食べられそう
あと朝に食パン焼いて食べたいな
2020/05/07(木) 00:01:52.08ID:xP5dXzH0
>>862
俺がみてるのは明らかにシャチだけど
他にもあるのかな?
2020/05/07(木) 00:01:52.63ID:qcUvPfR6
>>806
バカと天才は紙一重じゃないけと
頭の良すぎる奴って割りと社会から阻害されたり馴染めなくて精神やんじゃう奴も多いんだぜ?
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 00:02:07.16ID:WJtY5erL
>>864
俺もトースター欲してるw
パンを焼きたいんや
2020/05/07(木) 00:02:14.82ID:hUnAck/4
>>864
ジモティーで1500円で譲ってもらったやつ使ってる電子レンジ
2020/05/07(木) 00:02:51.48ID:NH0OMTqc
>>858
>>859
ありがと
アイシテル
2020/05/07(木) 00:03:06.46ID:hUnAck/4
トースターいいよなあ
パン凍らしたらすんごいまずい
2020/05/07(木) 00:03:23.66ID:xP5dXzH0
>>867

ほしいよねー
儲けたお金で買っちゃおう!

>>868

ジモティーで安くもらえるかもしれんのか!
2020/05/07(木) 00:03:55.61ID:hUnAck/4
>>865
頭にパトランプつけてるやつやろ?
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 00:04:36.38ID:MhmBsJYs
チラ見せテザー
2020/05/07(木) 00:04:46.67ID:hUnAck/4
>>871
女の子が引越しするからって
ついでにチンポいれれた
2020/05/07(木) 00:05:35.64ID:vt7JDPH4
なんかもうテザーだけであがってる感じか
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 00:05:58.73ID:mYyGCQM5
>>874
?!
2020/05/07(木) 00:06:31.19ID:jth59YNK
ジモティーってちんぽも売ってるのか
俺も買ってみよう
2020/05/07(木) 00:06:42.95ID:hUnAck/4
>>876
ブスだけどな
2020/05/07(木) 00:07:02.25ID:NH0OMTqc
>>877
無料な事もあるらしいぜ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 00:07:42.85ID:uNO5mJ7u
ジモティーをデリヘル代わりに使うのは斬新すぎる笑
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 00:07:54.13ID:MhmBsJYs
ネムテザー
2020/05/07(木) 00:08:51.60ID:hUnAck/4
ジモティーで譲ってもらったものばっかりだわ
2020/05/07(木) 00:10:39.57ID:0yUbSpE7
テザー刷られたからってすぐBTC上がる訳じゃないよな?なんか色々不安だわ
2020/05/07(木) 00:11:45.47ID:hUnAck/4
>>883
殴り合いして終わるときもある
2020/05/07(木) 00:13:57.89ID:Gw7w4VqO
なんか寝れないのぅ
2020/05/07(木) 00:14:08.56ID:jndKYcLH
しかし効果は抜群だっ!
2020/05/07(木) 00:14:15.52ID:xP5dXzH0
>>872
そうそれ
シャチやん
2020/05/07(木) 00:14:20.78ID:NH0OMTqc
夜中にコッソリ上げ来たー
2020/05/07(木) 00:14:41.96ID:Gw7w4VqO
木曜日金曜日いけば又休みだし起きるか今日は
なんかありそうだし
2020/05/07(木) 00:14:49.23ID:+xVc0K8m
寝ロングは危険だよね?
2020/05/07(木) 00:14:49.33ID:aGd7KHGt
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/05/07(木) 00:14:52.36ID:NKO1iM4D
寝ロングするわ。おやすみ。
2020/05/07(木) 00:15:02.24ID:xP5dXzH0
>>882
俺最近、スロットの実機譲ってもらった!
2020/05/07(木) 00:15:22.94ID:hUnAck/4
>>887
クジラにしてほしい
2020/05/07(木) 00:15:29.10ID:Gw7w4VqO
>>887
シャチはオルカやな
一応クジラ目だけどな
2020/05/07(木) 00:15:36.17ID:+rUIYWSb
ダブルトップ作りたいのかな?
2020/05/07(木) 00:15:39.13ID:hUnAck/4
>>893
キュインッ!
2020/05/07(木) 00:16:04.99ID:hUnAck/4
イルカがでかくなるとクジラになるらしい
2020/05/07(木) 00:16:21.94ID:xP5dXzH0
>>897
ガコッの方だ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 00:16:48.38ID:FiZ65teZ
いけいけー
2020/05/07(木) 00:16:51.78ID:J7Pw4VFg
もう寝ロ
お寝ショすんなよ
2020/05/07(木) 00:17:10.83ID:hUnAck/4
>>899
ペガッパほしい
2020/05/07(木) 00:17:21.92ID:b/5d6bJO
9200でショートしちゃったけど9400まで耐えずにすぐ切った方がいいかな?
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 00:17:25.43ID:6m3eUaIq
9250ロング入れてみたけどどこでショート入れよかなぁ
2020/05/07(木) 00:17:40.62ID:+xVc0K8m
上がりそうやん
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 00:18:18.08ID:WJtY5erL
>>899
いまノーポジなんだっけ?
2020/05/07(木) 00:18:57.43ID:AmQNaiO1
大手ヘッジファンドがデジタルゴールドと評価されるだけのことはあるな
2020/05/07(木) 00:19:00.44ID:ZF5fMZC7
テザーには勝てないってロングにする人も多いよね
2020/05/07(木) 00:19:27.47ID:xP5dXzH0
>>902
ええな!
2020/05/07(木) 00:19:55.82ID:hUnAck/4
https://i.imgur.com/rIxCJp3.jpg
https://i.imgur.com/PSTzOEy.jpg
2020/05/07(木) 00:20:09.13ID:vPjoNMCu
総楽観してきたな
2020/05/07(木) 00:20:23.52ID:xP5dXzH0
>>906
いや三角抜けたから9220-9240ロング
ダブルトップの可能性あるから早いかもしれんけどもういあかなと
2020/05/07(木) 00:20:57.87ID:P6Qpk9Tg
>>910
乳首ピンクじゃん
kwsk
2020/05/07(木) 00:21:14.82ID:4iOghE9R
さっさと抜けろよー
2020/05/07(木) 00:22:20.01ID:aGd7KHGt
ショーターは天井取ったと思って
もう寝てるはず
2020/05/07(木) 00:22:35.52ID:o4hmtz20
ビットコロングして軽トラ買うんや
2020/05/07(木) 00:24:14.20ID:hUnAck/4
>>916
ハイゼットにしよ
2020/05/07(木) 00:24:19.29ID:+xVc0K8m
ショーター起きた方がいいんじゃないのか
2020/05/07(木) 00:25:38.48ID:4iOghE9R
アルトが全く動いてないのがさあ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 00:25:40.64ID:MhmBsJYs
つべでロスカの瞬間の動画見ると最高に気持ちいいな
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 00:26:00.10ID:FiZ65teZ
なんや中途半端で終わりかよw
2020/05/07(木) 00:26:38.40ID:bd+KNRsx
100万ちょっとでショート張ってるけどこれ200万いくんか??
2020/05/07(木) 00:27:00.58ID:hUnAck/4
>>920
そんなのあんの?
2020/05/07(木) 00:27:03.35ID:xP5dXzH0
>>922
100万ドルらしいわ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 00:28:41.07ID:WJtY5erL
>>912
うまくいくよう祈ります
電子レンジ買えますようにw
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 00:29:11.15ID:B06o2Vl+
ロング復活やん。
2020/05/07(木) 00:30:22.80ID:NH0OMTqc
>>919
俺も気になってる。
特にライトなんて、どんなにオワコインだとしても、
ビットコがこの価格でまだ5000切ってる…。
1月の高値の時は9000円越えてたからね。
この上げはやはりどこか無理矢理なんだよ。
9286850L 15枚
垢版 |
2020/05/07(木) 00:30:38.97ID:KFlsBbX1
テザーの効果なのか知らんけど気持ち悪い上がり方してるね
9400に触れたときサポートラインの9180〜9200まで落ちたけど
そこで止まったことが好印象で買い直されているのかな
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 00:31:47.21ID:6m3eUaIq
このツインタワーどこまで伸びるかなぁ
2020/05/07(木) 00:32:53.73ID:aGd7KHGt
ショーターは今油断してる
2020/05/07(木) 00:34:23.40ID:AmQNaiO1
12000ドルでようやく総楽観だな
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 00:35:40.86ID:KFlsBbX1
MEXでアホみたいな買い板を観測
2020/05/07(木) 00:36:17.58ID:TDwOeCmr
アルトから資金が抜けてビットコインに流れてるんだろ
そして買い支えしてるアホがいてそいつがいつかハシゴを外してくるのかだ
2020/05/07(木) 00:36:22.88ID:hpkfSt21
下目線だけど 上がったら訳わからん位置まで上げそうやな
去年の春クソほどあげたからなー
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 00:36:49.26ID:xhFaPBRa
上げに対して下げが早すぎる
なんなんこれ
2020/05/07(木) 00:36:57.23ID:TDwOeCmr
>>932
だいたいそれ出ると下がるって評判やんけ
2020/05/07(木) 00:37:17.37ID:vPjoNMCu
12000行ったら14000で総楽観とか言ってそうだよな
2020/05/07(木) 00:37:48.62ID:TDwOeCmr
>>935
下げるときが速いのは常識だろ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 00:38:20.86ID:KFlsBbX1
半減期前に9481のレジスタンスを超えるならば今日しかないよな〜
9180〜9200のサポートを下回るともう戻ってこない気がする
2020/05/07(木) 00:39:11.62ID:0yUbSpE7
ダブルトップ…って感じではないな
ショートしてるのにかち上げ想像してしまう

>>884
ここしばらくテザー移動したら上昇しか見てない気がするんだ
2020/05/07(木) 00:39:39.85ID:+LO2hIEO
アルトが下がってるからトータルで微損
トレードうまいこといったのになぁ
2020/05/07(木) 00:39:45.40ID:hpkfSt21
>>935
自分は仕事で見れなかったけど
前の7000からの暴落見てみ えぐい速さで6000切ったから
2020/05/07(木) 00:39:45.99ID:NH0OMTqc
>>939
上げてる大口もそう思ってるんだろうかね
2020/05/07(木) 00:40:42.28ID:hUnAck/4
唇がめちゃくちゃ臭い
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 00:41:40.81ID:MhmBsJYs
半減期だから現物処分しよ
2020/05/07(木) 00:43:14.26ID:WEGJiD4A
半減期は絶対くるんやろ?
その兆候ってあるの?
947承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 00:43:16.12ID:KFlsBbX1
外人のビットコイン信者は10000ドルしか見ていないだろうから9500すら超えないのは悔しそうだ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 00:43:22.44ID:EFimQ64n
これで崩壊ライン超えれんかったら次チャレンジするの何ヶ月先になるのやらw下手したら年か
2020/05/07(木) 00:43:25.02ID:cuYTT18O
逆三損理解してない輩大杉
2020/05/07(木) 00:43:39.29ID:RQyJCZFn
半減期前って下がって、今みたいに突沸的じゃなくて緩やかに高猫してくイメージ
2020/05/07(木) 00:43:44.98ID:XfxfGd2v
このネックライン割り込めば奈落の底かな
2020/05/07(木) 00:45:54.56ID:P6Qpk9Tg
月スレたてといたぞ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2837【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588766992/
2020/05/07(木) 00:46:08.54ID:P6Qpk9Tg
次スレな、感謝しろ
2020/05/07(木) 00:46:21.10ID:hpkfSt21
現時点で10000ドル行く確率 何%だと思う?
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 00:46:34.53ID:KFlsBbX1
利確したいが、経験上ここで利確すると3日後に11000とかになっていて後悔するんだよな
2020/05/07(木) 00:46:37.12ID:P6Qpk9Tg
>>954
15パーくらいじゃね
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 00:46:40.85ID:xpnycWAq
こりゃ下がらん
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 00:47:36.15ID:xhFaPBRa
もっと気持ちよく上がれよごみ
100万直前で落とすとかごみみたいなことすんな
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 00:47:45.40ID:Aa60e7dp
夜中に100万超えるかな?
2020/05/07(木) 00:47:53.71ID:NH0OMTqc
>>953
神様仏様
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 00:48:18.84ID:sX2wpEog
しかし100万手前でこの日本人の静けさよ、みんなおらんくなったんやなー
962承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 00:48:43.98ID:L/jGSjpC
15分足Wボトム出来上がった また飛ぶな 本気で100万いくかな
2020/05/07(木) 00:48:44.39ID:QYRy7wNF
ロンガーがまだまだ少ない気がするな
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 00:48:55.89ID:KFlsBbX1
アジア人が寝ているこの時間帯で上がることって今までにあった?
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 00:49:08.53ID:XyQT5/82
半減期半減期つーけど、関係あるのは収入が半分になるマイナーだけだよw

半減期つったって市場に流通してるコインが減るわけじゃないんだから
別にコイン自体の価値は上がらん

価値が上がるのはあくまで「コインが増える以上に欲しい人間が増える」場合のみ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 00:50:29.26ID:ef80eRJh
>>964
むしろアメリカ人が買ってジャップが売るから
夜のが上がるぞ
2020/05/07(木) 00:51:26.94ID:NH0OMTqc
>>965
価値が上がるとは思っていないよ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 00:52:20.65ID:Aa60e7dp
>>964
昨日は上がったな
ただ横這いか落ちるイメージあるわ
2020/05/07(木) 00:52:24.65ID:3IB3NGKj
これ半減期直前に上髭つけて墜落しそうな気もする
2020/05/07(木) 00:53:27.92ID:XfxfGd2v
きた
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 00:53:32.95ID:YgFNuYk5
こんなんで盛り上がれるかよみんな飽きちまったな
2020/05/07(木) 00:54:44.16ID:+cndX+VH
週足の三角ぶち抜けるんかな?
抜けなかったら結構下掘る気がするんだけ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 00:55:22.25ID:q1SBIs/+
ロンガーとショーター。明日笑うのはどっちなんだ
2020/05/07(木) 00:55:26.29ID:BIZIjeoa
伝家の宝刀ダブルトップからの墜落以外の未来が見えない
高値圏だと毎回このパターンで落ちてる気がするんだが
2020/05/07(木) 00:55:42.50ID:FpADCQuM
>>966
それ本気で思ってる?
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 00:55:53.50ID:KFlsBbX1
買う方も売る方も神経使って疲れるチャート
2020/05/07(木) 00:56:22.02ID:QYRy7wNF
>>965
むしろ半減期後or前暴落してもおかしくない
今の需要は所詮半減期の期待で上がってるだけだし
過去の半減期で上がったって言ってるけどまず値段が違いすぎるからな
つか半減期後もこの上昇が続くと勘違いするように半減期を広めすぎ
希少価値が上がるとか言ってるけど需要が下がれば意味がない
2020/05/07(木) 00:56:28.94ID:HmeL77Da
ダウ=ラオウ
ビットコ=ケンシロウ
2020/05/07(木) 00:57:32.80ID:NH0OMTqc
>>978
トキをイーサに。
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 00:57:59.51ID:q1SBIs/+
半減期は下がるって誰もが共通認識してたからはめ込むならアホほど上げてショーター焼き尽くしてから下か
2020/05/07(木) 00:58:58.33ID:XCFEPZJR
pumplzzz
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 00:59:05.21ID:KFlsBbX1
>>977
たしかに値段が違いすぎるね
過去の半減期で〇%上がったからと言って同様に上がるはずはないわな。
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 00:59:33.68ID:xnHlpa9t
半減期までまだ3.4日あるわけだろ。むしろここで猛烈に売って採算取れんのか?10000ドルなんて絶対と思うがな。
2020/05/07(木) 00:59:42.55ID:QYRy7wNF
>>980
それほどショート溜まってないだろ
2020/05/07(木) 01:00:13.18ID:NH0OMTqc
GW終わりだからな。
人もいないわけか。
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 01:03:01.88ID:KFlsBbX1
>>983
空売りする方も怖いわな。どこまで上がるかはわからんし。
987承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 01:04:15.00ID:yecEnE9v
結局上方向かよ
2020/05/07(木) 01:04:34.08ID:3IB3NGKj
フィネとメックスのLS比率いつ見比べてもフィネが圧倒的にロングに偏ってる理由がよく解らん
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 01:04:56.82ID:TIolXgCA
むしろマイナーは市場価格自体は別に大して気にしてないんだよ
小口マイナーが廃業しまくってライバル減れば
結果的に採掘量増えて今より低い価格でも採算取れるようになるし
2020/05/07(木) 01:05:39.01ID:hUnAck/4
>>988
下からずっと握ってるやつら
数%は死んだと思われる
2020/05/07(木) 01:06:45.40ID:hUnAck/4
交通事故とか病気とかでもうこの世にいない
2020/05/07(木) 01:08:18.88ID:3IB3NGKj
>>991
決済できずにそのままって訳か
ありがとう
2020/05/07(木) 01:08:20.05ID:jth59YNK
あれ?もしかして?XRPって?ゴミなんじゃ?
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 01:08:31.99ID:xnHlpa9t
アメ人タイムも上げてきそうだな
2020/05/07(木) 01:08:34.86ID:hUnAck/4
リップルはなぁ
2020/05/07(木) 01:08:48.20ID:hUnAck/4
次スレは?
9976850L 15枚
垢版 |
2020/05/07(木) 01:08:53.05ID:KFlsBbX1
なんか上がってきてんね
2020/05/07(木) 01:09:27.51ID:dXHeYQw7
XRP=ジャギ
2020/05/07(木) 01:09:37.11ID:hpkfSt21
9320抜けてきたな
2020/05/07(木) 01:09:41.31ID:QYRy7wNF
ネムきてるけど4.5円の壁が厚いな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 4分 48秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況