Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2829【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588482729/1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2833【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588649306/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2834【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588673990/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2835【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588705249/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2828【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588444543/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2821【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588212688/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2822【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588228217/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2823【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588246504/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2824【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588269600/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2825【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588322076/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2826【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588347777/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2827【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588420523/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2830【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2831【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588528228/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2832【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588603585/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2836【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/06(水) 20:04:53.93ID:EJfg3iDI
2020/05/06(水) 21:06:20.23ID:ANx41km0
2get
3しょしんしゃ 99.4L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/06(水) 21:06:29.22ID:uyWgbNL0 99.4でドテンロング。3月の収益をかなり削られたわ。
2020/05/06(水) 21:06:35.31ID:zbIea5s+
ここかあああああ!!!!
5承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:06:36.60ID:xr5knJcS 早漏乙
6承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:06:37.77ID:KLvYu9T9 ちゅちょちぇ?👶
2020/05/06(水) 21:06:44.14ID:YpB8Qw1S
ショーターぶち殺して漠上げの展開
8承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:06:49.42ID:CCwqTxo5 >>1
ありがとう
ありがとう
2020/05/06(水) 21:06:58.82ID:vwg9p/02
こっからぶちさげてくれ
2020/05/06(水) 21:07:04.63ID:gEjpqIv3
もうここでええわ
Binanceは9357だが剥離あるのか?
みんなどこで見てるんだ
Binanceは9357だが剥離あるのか?
みんなどこで見てるんだ
11承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:07:09.70ID:LvEzykRv 100超えたね〜
あとは、どこまで、記録更新か!?
あとは、どこまで、記録更新か!?
12承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:07:14.52ID:oq3Rp79M しょしんしゃがドテンしたぞーーーーーーwwwwww
2020/05/06(水) 21:07:15.32ID:vwg9p/02
はい、ガラるぞ〜
14承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:07:19.94ID:EMHGDP8E ぜんもきょうかい
2020/05/06(水) 21:07:25.86ID:ahD9Tinj
タッチって言えば昔ロボダッチって言うプラモがあったんだけど、
今見てもかなりワクワクする感じなのになんでなくなったかね。
いちおつ
今見てもかなりワクワクする感じなのになんでなくなったかね。
いちおつ
2020/05/06(水) 21:07:26.29ID:3iYwEtrX
しょwしょwwしょたろーwww
17承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:07:28.69ID:FTXe5UJG こっからナイアガラの滝見せてくれ
一気に落ちてくれ
一気に落ちてくれ
18承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:07:30.25ID:1+LzXDdB おkフルレバショート決まったぽいwwwwwwwwwwwww
19承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:07:32.83ID:DvyveLAT 準備、おかえり100万円
20承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:07:33.54ID:jB+A+DKy おぽーーー
2020/05/06(水) 21:07:35.46ID:SlMCGFoi
売りの湧き方半端ねえな
22承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:07:38.49ID:2UCsN5Y4 奈落様?!奈落様ですか!!?
2020/05/06(水) 21:07:38.91ID:vwg9p/02
はい、全モの全モいきまーす
2020/05/06(水) 21:07:43.66ID:Y2HUdJnO
あ、やばい
2020/05/06(水) 21:07:44.61ID:wEsgbyo4
ショータさん明日の朝には
丸焼けになってそう!
半減期パワー!
丸焼けになってそう!
半減期パワー!
2020/05/06(水) 21:07:50.41ID:Y2HUdJnO
いつもの寸止めや
2020/05/06(水) 21:07:55.72ID:goC/kM6H
しょ太郎また挑むの?
2020/05/06(水) 21:07:56.59ID:vwg9p/02
はい、奈落でーす
30承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:08:03.33ID:KOO3Sn5i 何やってんの!100万キープだよ!
31承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:08:14.91ID:WXrnNa95 奈落様キタ━(゚∀゚)━!
2020/05/06(水) 21:08:17.90ID:Y2HUdJnO
だめかーw
2020/05/06(水) 21:08:22.26ID:ahD9Tinj
あ、雷落ちてるけど、これどうなる
35承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:08:24.35ID:oq3Rp79M しょしんしゃwwwwww
2020/05/06(水) 21:08:34.43ID:8rsKIOy8
頂上ショートきまったああああああああああああああああw
37承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:08:39.68ID:DlxF342A 良く当ててる海外のインフル情報でつす
9220と9360ショート2.2枚なったもうこれ以上上げて欲しくない
9220と9360ショート2.2枚なったもうこれ以上上げて欲しくない
2020/05/06(水) 21:08:40.51ID:zbIea5s+
やべええええええ!!!
https://i.imgur.com/nyogfQR.jpg
https://i.imgur.com/nyogfQR.jpg
2020/05/06(水) 21:08:43.46ID:0iAztD1/
99.5で売れて良かった
40承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:08:45.79ID:HNLK2ZF3 下り最速くるうううう
2020/05/06(水) 21:08:48.09ID:gEjpqIv3
ショートナンピンでいくでえ
90万でロンガー死亡だ
90万でロンガー死亡だ
43承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:08:53.98ID:xr5knJcS はい、美味しい😋
利確した
利確した
2020/05/06(水) 21:09:01.92ID:Rv1czq0o
押し目かな
46承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:09:20.32ID:CCwqTxo5 利確売りでるからな
踏ん張りどころだわ
踏ん張りどころだわ
2020/05/06(水) 21:09:20.40ID:Y2HUdJnO
取引所によっては100万行ってんのかな
48承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:09:39.06ID:zRBoZcS6 ヽ(・ω・)/ズコー
49承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:09:47.23ID:WXrnNa95 >>3
悲惨w
悲惨w
51承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:09:52.49ID:bzbh29em 大丈夫また上げる
529389S
2020/05/06(水) 21:10:00.83ID:1+LzXDdB うっひょおおおおおお
一気に落ちれ!!!!!
一気に落ちれ!!!!!
2020/05/06(水) 21:10:06.41ID:vwg9p/02
はーい、おわりでーす
2020/05/06(水) 21:10:21.66ID:3iYwEtrX
あ、これあかんやつやん
モナ耳になってるやん
モナ耳になってるやん
55承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:10:22.01ID:LvEzykRv いやいや、107万くらいまで、記録更新しないか?
2020/05/06(水) 21:10:27.60ID:tS08hpln
ブルペイラインぴったりを触って折り返しだした。利確した。ショート入る!
2020/05/06(水) 21:10:34.53ID:gEjpqIv3
ショートバク益ワロタ
2020/05/06(水) 21:10:38.51ID:IWeHIGRY
ロンガーの利確下げか?
2020/05/06(水) 21:10:46.19ID:a/nIlSmT
9400タッチしたしミッション完了じゃね?
2020/05/06(水) 21:10:48.71ID:PalL/U6t
あっおわりか
2020/05/06(水) 21:10:58.45ID:vwg9p/02
直近の最高値なんて意識されてんだから落ちるに決まってんだろ
62承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:11:00.79ID:xr5knJcS うーん、どうだろ…
難しいな
難しいな
2020/05/06(水) 21:11:03.21ID:6sIc9JRR
障害者ショーターいったああww
2020/05/06(水) 21:11:09.60ID:RqA+9rZP
すまん、スレ立ってないと思って立てちゃった
この次使いたかったら使って
この次使いたかったら使って
66承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:11:24.74ID:P51n6luR sバクエキてどの未来に生きてんだ
2020/05/06(水) 21:11:28.14ID:IWeHIGRY
半減期の時は半減期到達前に頂点作ってそこから落ちるからな
2020/05/06(水) 21:11:33.56ID:Y2HUdJnO
うーん、むずかしい
まだ上狙ってそうに見えるなぁ
まだ上狙ってそうに見えるなぁ
69承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:11:34.08ID:DlxF342A 良く当ててる海外のインフル情報でっす
まだ下がんないから怖い、裏切るなよ
もう引き返せない泣
まだ下がんないから怖い、裏切るなよ
もう引き返せない泣
706850L 15枚
2020/05/06(水) 21:11:42.31ID:823U7CCF まだ全然落ちていない!がんばれビットコイン!
71承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:11:43.87ID:HHuBVWF5 ショート爆益!!!
72承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:11:45.93ID:IGmPB31a 高値更新しないと意味ないやろ
2020/05/06(水) 21:11:48.79ID:U20yNZNv
このチョイ下げでイキリ出すショーターまじ笑えるw生きてて恥ずかしくないの?w
2020/05/06(水) 21:12:02.52ID:Rv1czq0o
落ちるにしても溜まってるショートを焼いてからでしょう
110万は見ておきたいが…
110万は見ておきたいが…
75承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:12:05.54ID:IGmPB31a ほれきた
76承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:12:05.92ID:009cQjyl 下に行く可能性もあるから、一旦利確。みんながんばって。
2020/05/06(水) 21:12:17.68ID:YpB8Qw1S
ロングするの物凄い勇気いるな
2020/05/06(水) 21:12:23.77ID:gEjpqIv3
ここの逆をすれば良いだけの話
簡単すぎる
簡単すぎる
79承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:12:35.21ID:LvEzykRv それにしても、先週も、今週も水曜に100万超え♪
2020/05/06(水) 21:12:39.13ID:c53825Cz
押し目なのに
キャッキャしてて可愛いよ売り豚さん
キャッキャしてて可愛いよ売り豚さん
81承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:12:55.23ID:4pgZqKPW はいロング利確余裕
毎日3万ずつ確実に稼ぐスタイル
毎日3万ずつ確実に稼ぐスタイル
82承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:12:58.11ID:Gko3plpG 直近の高値プラス週足の高値からのトレンドライン付近だからなかなか突破するには力がいる
83承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:13:03.63ID:DUdrkupd 久々のクリーンヒット
利確して今日は寝よ
利確して今日は寝よ
84承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:13:09.19ID:DlxF342A 良く当ててる海外のインフル情報でっす
お願いです本当にお願いですもう上げないでください、一途に信じてやりました、お願いします
お願いです本当にお願いですもう上げないでください、一途に信じてやりました、お願いします
85承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:13:12.94ID:X2+Lry7m まだ耐えている
これは高値更新に期待できる!
これは高値更新に期待できる!
2020/05/06(水) 21:13:17.39ID:vwg9p/02
ごつい売りくるぞ
87しょしんしゃ 99.4L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/06(水) 21:13:18.07ID:uyWgbNL0 コテつけてる以上負けてる時に叩かれるのは覚悟してるよw
88承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:13:22.42ID:FTXe5UJG 今更仕込めないからワイは見守るで
落ちてくれ。
落ちてくれ。
2020/05/06(水) 21:13:27.71ID:NNhDj6dI
皆さん初めまして
会社の業績が急悪化し割増退職金が受け取れるうちに退職しました
ビトコインが数年後50万ドルになるという記事をネットで読みました
人生を賭けて退職金全額ビトコイン買います
会社の業績が急悪化し割増退職金が受け取れるうちに退職しました
ビトコインが数年後50万ドルになるという記事をネットで読みました
人生を賭けて退職金全額ビトコイン買います
2020/05/06(水) 21:13:38.89ID:SnWRk3Ap
利確をこなしながらジリジリ上げていく…
強いやつじゃんこれぇ!
強いやつじゃんこれぇ!
91承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:13:39.03ID:oq3Rp79M こっから5万幅くらい下がったらおもろいのになぁwwww
しょしんしゃの天井ロングwwww
しょしんしゃの天井ロングwwww
2020/05/06(水) 21:13:43.94ID:U20yNZNv
ガイジ
41 承認済み名無しさん sage 2020/05/06(水) 21:08:48.09 ID:gEjpqIv3
ショートナンピンでいくでえ
90万でロンガー死亡
41 承認済み名無しさん sage 2020/05/06(水) 21:08:48.09 ID:gEjpqIv3
ショートナンピンでいくでえ
90万でロンガー死亡
2020/05/06(水) 21:13:48.03ID:Y2HUdJnO
先っちょだけで良いから
入って!
入って!
95承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:13:58.77ID:EMHGDP8E だめだこりゃ
2020/05/06(水) 21:13:59.11ID:gEjpqIv3
URRRRYYYY
更に売り増しじゃあ
ロンガーここで買えんだろ
更に売り増しじゃあ
ロンガーここで買えんだろ
98承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:14:23.33ID:xr5knJcS これ、持ち直しそうね
99承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:14:31.67ID:WOWaQxdS ムリムリ
高値で一旦崩れたら、あとは上がっても嵌め込みだけ
溢れたミルクは二度と戻らない
高値で一旦崩れたら、あとは上がっても嵌め込みだけ
溢れたミルクは二度と戻らない
101承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:14:41.00ID:/pVPK/hT 雑魚ショーター一斉に湧きすぎw
やっぱ下で捕まってるお祈りバカショーターばっかりなんだね笑
やっぱ下で捕まってるお祈りバカショーターばっかりなんだね笑
103承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:14:55.46ID:Gko3plpG ダメだこりゃ
104承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:15:05.46ID:a/nIlSmT 日足GC目指してるのわかるけど明日高猫しよ
106承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:15:10.70ID:FTXe5UJG107承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:15:19.31ID:3iYwEtrX 解散!
109承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:15:23.86ID:xr5knJcS そっかぁ
じゃあショートするわ
じゃあショートするわ
111承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:15:27.08ID:vwg9p/02 ずるっといくで
113承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:15:40.21ID:zbIea5s+ いったか
114承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:15:47.68ID:Y2HUdJnO あーだめかぁ
115承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:15:53.91ID:Tafg0pfY とりあえず今日はもうあげないでいいから3桁台に着床してくれい
116承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:15:59.12ID:I5V9nzpY ここから買うやつなんていないんだから
売り圧に勝てるわけないじゃんw
売り圧に勝てるわけないじゃんw
117承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:16:11.42ID:Y2HUdJnO 利確のタイミング逃したなぁ
まぁ今でもええんやけど
まぁ今でもええんやけど
118承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:16:23.02ID:SlMCGFoi 売りやばすぎ
上抜けした方が盛り上がるのにクソばかりだな
上抜けした方が盛り上がるのにクソばかりだな
119承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:16:32.59ID:5zfjoX0E 帽子屋の言う通り落ちてきてんね。押し目で拾ってみよう
120承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:16:47.61ID:vwg9p/02 しょしんしゃ往復ビンタか
今日のはビンタされるような難しさは全くなかったろ
今日のはビンタされるような難しさは全くなかったろ
121承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:16:49.68ID:a/nIlSmT 読み甘くてひやひやした
122承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:16:50.43ID:fjpJr7p8 9300割ってきたな
1239389S
2020/05/06(水) 21:16:59.85ID:1+LzXDdB 9289で離隔しました
10分で45万儲かりましたw
もう2度とやりません
ビットコインありがとう
10分で45万儲かりましたw
もう2度とやりません
ビットコインありがとう
124承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:17:01.87ID:gEjpqIv3 へいへい ロンガービビってる
125承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:17:10.74ID:CCwqTxo5 利確売りは大口も想定してるはずだろ
狼狽売りするならショートすりゃいいのになwww
狼狽売りするならショートすりゃいいのになwww
126承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:17:21.78ID:Gko3plpG >>108
そんな絡んでくるなよw
そんな絡んでくるなよw
128天守閣美濃
2020/05/06(水) 21:17:33.43ID:bJSp5c2L 終了のお知らせだともっと一気に下げると思うんだけどな
129承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:17:46.78ID:RqA+9rZP したり顔で9400Sした奴を焼きにいこう
130承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:17:53.75ID:ahD9Tinj スレだけでこんなに利確報告があるという事は
132承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:18:06.66ID:3iYwEtrX 押し目になれるかどうか
133靴磨き(現物1枚 年次74万)
2020/05/06(水) 21:18:13.47ID:hqNnZhd4 98.8でさらに2枚売りました
もう1枚しかありません
本気下げを予想します
もう1枚しかありません
本気下げを予想します
134承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:18:15.58ID:EMHGDP8E じわじわ下げんのがいちばんやだ
135承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:18:16.07ID:ASSL7vof >>89
コテハンをつけてよいぞ!そして毎日ここに顔を出すのだ
コテハンをつけてよいぞ!そして毎日ここに顔を出すのだ
136承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:18:23.51ID:+Leepw3c しょしんしゃマジでおもろいわ
137承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:18:23.90ID:QMJjB7zh これは静観。。。
138承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:18:25.56ID:a/nIlSmT 9000まではずるっとおちるよ
139承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:18:30.50ID:0iAztD1/ 取り合えず車は間に合ってるからハーレーでも買うか
140承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:18:32.44ID:oq3Rp79M しょしんしゃのbotは次はどこでドテンするかなぁwwwww
ワクワクwwwww
ワクワクwwwww
141承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:18:37.36ID:91WNZPo6 明日から仕事。
早く寝るから、もう、利確しとく。
早く寝るから、もう、利確しとく。
142承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:18:38.90ID:Y2HUdJnO こんな簡単に天井S取らせるわけないから
まだ上がるはずだけど
まだ上がるはずだけど
144承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:19:06.76ID:vw3Jv/oN あっ...(察し)
145承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:19:12.25ID:823U7CCF じわさげ〜
146承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:19:17.30ID:U20yNZNv あがががががーーーーいショーターww
148承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:19:44.21ID:/Ota6ZMB しょしんしゃドテンのソースは?
149承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:19:50.60ID:EMHGDP8E >>142
天井ロングの方が多いんだよな
天井ロングの方が多いんだよな
150承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:19:55.96ID:Rv1czq0o うせやん…
ここで伸びなかったら失望デカイのだが…
ここで伸びなかったら失望デカイのだが…
153承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:20:10.47ID:QMJjB7zh 100越えしたから、今日のミッション終了なのか
154フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/06(水) 21:20:14.69ID:Kp/3VYqi あと490円…頼む…
155承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:20:34.28ID:xr5knJcS もういいぞ、下がれ
156承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:20:42.62ID:fjpJr7p8 確かに簡単に天井S取れたら変な話よな
103万くらい上髭来るのかな もしくはそれ以上
103万くらい上髭来るのかな もしくはそれ以上
157承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:20:42.68ID:vwg9p/02 ここからずるっと下いけ
158承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:20:53.99ID:5zfjoX0E >>127
ツイート見とけアホ
ツイート見とけアホ
159承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:21:07.59ID:RqA+9rZP お??
160承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:21:23.16ID:zbIea5s+ 押し目だあああ!!!
161承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:21:35.25ID:F5LgMQTn 祝100万
163承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:21:55.65ID:ykufd+Q6 >>142
ただの願望やん
ただの願望やん
164承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:21:58.61ID:oq3Rp79M しょしんしゃのBotは損切りしたら勝手にドテンされる仕組みなwwww
ポジション取りは関係ないらしいからなwwwww
6万幅の逆行で損切りだから94万あたりでドテン発動するかな?wwwwワクワク
ポジション取りは関係ないらしいからなwwwww
6万幅の逆行で損切りだから94万あたりでドテン発動するかな?wwwwワクワク
165承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:22:00.16ID:bCXhU5L2 9380ショート入ってる
楽しみ
楽しみ
166承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:22:02.84ID:xr5knJcS167承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:22:10.34ID:3iYwEtrX 100万キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
168承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:22:19.03ID:4pgZqKPW ロング利確したもののショート入るか悩むなこれ
運ゲー感半端ねー
運ゲー感半端ねー
169しょしんしゃ 99.4L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/06(水) 21:22:19.53ID:uyWgbNL0 あかん、botに任せてるとはいえチャート見てると胃が痛いから、チャート見るのやめてこのスレの雰囲気を楽しむわ。
兎にも角にもロンガーおめでとう。
兎にも角にもロンガーおめでとう。
170承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:22:28.59ID:6OVTFxcT 100万超えて安定しだすと資金力のあるとこが
ゴミと思ったもので何か起きてるなと思いだす
ゴミと思ったもので何か起きてるなと思いだす
172承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:23:00.74ID:rwQbskel いやさすがにこの位置から押し目でロングは無理すぎるww
174承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:23:24.64ID:5nJYGH/6 こんなところから買うのはテザーかごく少数のノータリンくらいだよ
175承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:23:27.51ID:reoHcLie クソアルトのせいでマイ転したわ
少しくらいついて行けや
少しくらいついて行けや
176承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:23:30.03ID:tS08hpln ブルペイラインドテンショート成功。さっそくプラス。
1776850L 15枚
2020/05/06(水) 21:23:44.74ID:823U7CCF サポートラインが堅いので利確していません
自分のトレードスタイルを信じます
自分のトレードスタイルを信じます
178承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:23:49.61ID:IHQIPUAW ここですら異常な買い圧
179承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:23:51.70ID:fjpJr7p8 低レバで9500ストップ入れとけば被害少ないよ
180しょしんしゃ 99.4L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/06(水) 21:23:59.68ID:uyWgbNL0 >>173
単純にbotのロジックの判断
単純にbotのロジックの判断
181承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:24:07.17ID:5zfjoX0E とりあえず993Lしてみた
182承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:24:19.21ID:DUdrkupd 握力ハンパないロンガーの天守閣さんはどこまで浮いたんかな
183承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:24:20.20ID:Rv1czq0o 押し目押しすぎてビビって買い増せず…w
あと、やっぱFXではなく現物で100万を見ておかないとだめだね
あと、やっぱFXではなく現物で100万を見ておかないとだめだね
184承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:24:23.51ID:I5V9nzpY はい!解散!
185承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:24:30.01ID:gEjpqIv3 弱えな
どう見ても今日はこれ以上上がらんわ
ここから下がるしかない
どう見ても今日はこれ以上上がらんわ
ここから下がるしかない
187承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:24:47.07ID:1+LzXDdB 少し下がったら買おうかな
みんなどれくらいで狙ってる?
みんなどれくらいで狙ってる?
188承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:24:54.82ID:IHQIPUAW まだ上がるわ買い板が異常
189承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:24:58.74ID:Y2HUdJnO 伸びろ如意棒!
190承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:25:00.83ID:3iYwEtrX 天守閣さん爆益さすがやん!
191承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:25:05.48ID:NNhDj6dI 買った途端に下がりました嫌な雰囲気ですが大丈夫です
目先でなく長期をかんがえてますもうどうなろうとどうでもいいです
目先でなく長期をかんがえてますもうどうなろうとどうでもいいです
193しょしんしゃ 99.4L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/06(水) 21:25:28.07ID:uyWgbNL0 >>186
過去スレにも書いたけど、色々迷惑かけたことがあるから今は公開してないよ。
過去スレにも書いたけど、色々迷惑かけたことがあるから今は公開してないよ。
197承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:26:21.27ID:IHQIPUAW この速攻で数億並び続ける買い板はなんなんだ
198天守閣美濃
2020/05/06(水) 21:26:30.13ID:bJSp5c2L199承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:26:34.92ID:TUbl+xdy Eテレ見せとけよ
200承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:26:48.84ID:3mu9rUuT201承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:26:51.41ID:TUbl+xdy おっと
202承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:26:54.65ID:DUdrkupd ブックオフで悟空道買ってこよ
203承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:27:00.38ID:RqA+9rZP ショート集めてんのか?
204しょしんしゃ 99.4L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/06(水) 21:27:06.23ID:uyWgbNL0205承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:27:13.23ID:IGmPB31a ショートしたいのは分かるけど。これまでの流れからしてここ大きく上いくでしょ。
206承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:27:20.13ID:LvEzykRv207承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:27:29.05ID:X2+Lry7m 結果発表〜
ヨコヨコです!
ヨコヨコです!
209天守閣美濃
2020/05/06(水) 21:27:42.25ID:bJSp5c2L なんかこの上げって無限ショーターいじめな感じがする
211承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:28:09.96ID:+Z6u0Hfh 99.5で取りあえずリカクした
今日中の100はやっぱ無理やろな
今日中の100はやっぱ無理やろな
213承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:28:29.24ID:a/nIlSmT 売り圧つよくなってきたぞー
215承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:28:52.26ID:Y2HUdJnO ショーターが寝てる間に仕留める作戦やな
さすがインチキ!
さすがインチキ!
216承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:28:58.56ID:Uvl3ns2z とりあえず93.6L利確したわ。なかなかいかないねー
217承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:29:00.34ID:gEjpqIv3 せやから売れって言っとるやろが
219承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:29:40.56ID:fjpJr7p8 ロング入れるなら逆に抜けてからのが良いと思うけど
こっから落ちると強烈やぞ
こっから落ちると強烈やぞ
222承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:30:09.90ID:NQ5SjZ7m ★トランザクション手数料比較
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
IoT時代はXRPでしょう!マイニング通貨はこの辺は攻められない、ガラ空きの状態です。
BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は
必要です。
XRPに有利になって来ている。
BTC 0.548ドル(59.45円)
ETH 0.101ドル(10.96円)
XRP 0.00018ドル(0.020円)
BCH 0.0041ドル(0.44円)
BSV 0.0016ドル(0.17円)
LTC 0.024ドル(2.60円)
ETC 0.035ドル(3.80円)
Monero0.018ドル(1.95円)
DASH 0.011ドル(1.19円)
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
(2020年2月3日10:30現在)
トランザクション手数料は計測時点で変わる可能性があります。
しかし、大きな傾向は変わらないでしょう。マイクロペイメントをするなら0.1円以下、理想的には0.05円以下
が必要です。
※好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっています。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
IoT時代はXRPでしょう!マイニング通貨はこの辺は攻められない、ガラ空きの状態です。
BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は
必要です。
XRPに有利になって来ている。
BTC 0.548ドル(59.45円)
ETH 0.101ドル(10.96円)
XRP 0.00018ドル(0.020円)
BCH 0.0041ドル(0.44円)
BSV 0.0016ドル(0.17円)
LTC 0.024ドル(2.60円)
ETC 0.035ドル(3.80円)
Monero0.018ドル(1.95円)
DASH 0.011ドル(1.19円)
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
(2020年2月3日10:30現在)
トランザクション手数料は計測時点で変わる可能性があります。
しかし、大きな傾向は変わらないでしょう。マイクロペイメントをするなら0.1円以下、理想的には0.05円以下
が必要です。
※好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
223承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:30:18.88ID:ASSL7vof >>139
Z1だろ
Z1だろ
225承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:30:40.35ID:NQ5SjZ7m ★トランザクションスピード比較(Transactions / 秒)
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 65,000+※(1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新)
BTC 7
BCH 116
BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
回線容量などの環境がまだ整ってないのでこの数値は今すぐでません。
Qtum 10,000(エンタープライズ環境のプライベートブロックチェーン)
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:〜50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 65,000+※(1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新)
BTC 7
BCH 116
BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
回線容量などの環境がまだ整ってないのでこの数値は今すぐでません。
Qtum 10,000(エンタープライズ環境のプライベートブロックチェーン)
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:〜50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
226承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:30:40.86ID:5zfjoX0E >>209
昼間S撤退しててほんとよかったよね
昼間S撤退しててほんとよかったよね
227承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:31:17.68ID:gEjpqIv3 ロングして天井つけたら売る
これだけのかんたんな話
これだけのかんたんな話
228承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:31:22.68ID:NQ5SjZ7m Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。
1つのIOUがXRPに結びつくとそのままXRPで持つ人も増えてきます。1つから3つ、50コのIOUが結びつくと徐々にXRPで
そのまま持つ人も増えてくるでしょう。マネーグラムのコリドーが増えると法定通貨がどんどんXRPに結びつきます。
そうなると実際の需要に結びつくのでXRPをそのまま所有していく人が増えてくるでしょう。
いろいろな資産のIOUのブリッジ化も徐々に進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨が将来どれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※コンサルティング会社や私個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。
1つのIOUがXRPに結びつくとそのままXRPで持つ人も増えてきます。1つから3つ、50コのIOUが結びつくと徐々にXRPで
そのまま持つ人も増えてくるでしょう。マネーグラムのコリドーが増えると法定通貨がどんどんXRPに結びつきます。
そうなると実際の需要に結びつくのでXRPをそのまま所有していく人が増えてくるでしょう。
いろいろな資産のIOUのブリッジ化も徐々に進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨が将来どれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※コンサルティング会社や私個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
229承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:32:13.11ID:RqA+9rZP 「利確目標は現実的に」って常日頃から自分に言い聞かせてるけど今回は1万ドルまで手放したくない……
俺はまだガチホし続けて苦しむ事にするよ
離隔できた人おめでとう!!
俺はまだガチホし続けて苦しむ事にするよ
離隔できた人おめでとう!!
230承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:32:23.30ID:CCwqTxo5 まだ3%も上がってないじゃん
そしてテザーアラートw
そしてテザーアラートw
231承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:32:26.92ID:IHQIPUAW 大口まだ買うのかよ
232承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:32:32.26ID:NEtnftna でもこの辺でヨコヨコしてから20時くらいの力がもう一度来れば
今度こそタッチとは言わせないレベルで到達するね。
今度こそタッチとは言わせないレベルで到達するね。
233承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:32:38.69ID:XnbYT0nN 金よりビットコインの方が魅力的
ブルームバーグレポート
ブルームバーグレポート
235承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:32:54.90ID:IGmPB31a 1万ドルいかないのかな
天井がわかれば簡単だね。そりゃ
天井がわかれば簡単だね。そりゃ
236承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:33:05.81ID:bLgPqOkT またくるぞ!
237承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:33:08.47ID:LvEzykRv238承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:33:08.48ID:IHQIPUAW うわ17億円もテザーで更に買うのかよ
239チェイス 99.6L
2020/05/06(水) 21:33:08.99ID:g2pc9qit 俺は負けまくって頭が逝かれたからな
ドテンロングした意味を考えろ
ドテンロングした意味を考えろ
240承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:33:31.55ID:5zfjoX0E やっぱL利確して落ちてくるの待つか
2416850L 15枚
2020/05/06(水) 21:34:05.62ID:823U7CCF ここでテザー砲を打つか。
242承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:34:22.33ID:PerJAgrM この価格で買うってことはまだ上まで上げるつもりなのか
243承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:34:29.46ID:IHQIPUAW 完全に先週と同じパターンだな。テザー大量送金連発から無限陽線
244承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:35:23.89ID:ahD9Tinj でも上がる根拠がテザーではな…
245フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/06(水) 21:35:39.10ID:Kp/3VYqi だめだなこれもう
246承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:36:06.39ID:nVdIHnfM コインチェック使ってる人いる?
気楽に始めたニワカなんでコインチェックなんだが、機能が少ない気がする。
あとコインチェック99万6000円までしか上がってない
気楽に始めたニワカなんでコインチェックなんだが、機能が少ない気がする。
あとコインチェック99万6000円までしか上がってない
247承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:36:08.47ID:fjpJr7p8 ここで下目線多いのが なんとも怖い所
248承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:36:09.73ID:QMJjB7zh とりあえず復帰1ヶ月で稼げたから落ちるまで待つわ。
現実的に100越えは高いし、いつ下がるかチキンレースすぎる
現実的に100越えは高いし、いつ下がるかチキンレースすぎる
249承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:36:53.33ID:3iYwEtrX ぶち上げてきたあああ
250承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:37:02.80ID:CCwqTxo5 さらにテザーアラートw
251承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:37:04.48ID:IHQIPUAW テザー更に10億きた
253天守閣美濃
2020/05/06(水) 21:37:22.64ID:bJSp5c2L ふと思い出したけどガクトコインのスピンドルって上場時が4円で今調べたら0.006円だから1/650くらいになってんのな
買ってた奴いんのか?
買ってた奴いんのか?
254承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:37:38.44ID:IHQIPUAW 今日だけでテザー100億近いぞ
255承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:37:42.68ID:823U7CCF >>242
まだ4月30日の高値を超えていない
まだ4月30日の高値を超えていない
257承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:37:55.46ID:DyQdQ9qt260承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:38:16.04ID:LvEzykRv261承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:38:16.24ID:Tafg0pfY >>246
CCってFXあるん?
CCってFXあるん?
262承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:38:23.11ID:66zXMJkb テザーアラートが追い討ちというか、脅しというか
100よりは上がらんか
100よりは上がらんか
265承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:39:30.09ID:ccG6Xj/o とりあえずみんな利確だろ。
この売り圧に大口は勝てんのかよ。
この売り圧に大口は勝てんのかよ。
266承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:39:31.69ID:3mu9rUuT CCはFX廃止したよな和田がやらかしたくらいに
267承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:39:48.03ID:5zfjoX0E >>259
俺も1万幅担がれてから撤退したw結果的に見ればここに巻き込まれなくてほんとによかったけど
俺も1万幅担がれてから撤退したw結果的に見ればここに巻き込まれなくてほんとによかったけど
268承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:39:57.27ID:o7n9RlC4 ヌゥの言うとおりアセトラとディセトラだけ取ってれば負けない
269承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:40:43.65ID:HHuBVWF5 ショート爆益!!!
270承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:40:44.89ID:IGmPB31a おしめ
271承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:41:06.11ID:gEjpqIv3 今日は9300が限界
下で待つのが正解
下で待つのが正解
272承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:41:06.89ID:XnbYT0nN 金売ってビットコインに乗り換えましょう
273承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:41:10.19ID:FTXe5UJG 勢い落ちたな
このまま下がってくれ
このまま下がってくれ
274承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:41:21.54ID:IGmPB31a つぎくるよ
275承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:41:21.58ID:DwSMs/Qg 今回の半減期で最高値更新しなかったら、ビットコイン自体の衰退招くよねえ
276承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:41:27.79ID:CCwqTxo5 さらに追加追加のテザーアラートw
277承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:41:33.97ID:Y2HUdJnO 分足の雲割ったぞー((´^ω^))
278承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:41:36.89ID:66zXMJkb テザーこんなに鳴らされたら売るに売れんなる
279承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:41:54.25ID:TcHwyH83 雲の下抜けちゃったな
280承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:41:57.47ID:FnvU/fR/ とりあえずアーサーとヴァンデルヴェルデにはドローンで天誅を下す
281承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:41:58.19ID:3iYwEtrX テザー鳴りすぎぃ!
282承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:42:11.79ID:a/nIlSmT あわてて移動してもあんま意味なかった事あるけどどうなんやろ
283承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:42:26.72ID:HHuBVWF5 ドテンL
284承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:42:28.53ID:KOO3Sn5i 前の時のチャート見てみ、高値更新は半減期よりかなり後だよ
285承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:42:45.06ID:3mu9rUuT 鎌倉をYB1乗ってると外人に話しかけられて写真撮られるよていくあぴくちゃーぷりんずって
286承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:42:49.03ID:g873XZ2/287承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:42:51.28ID:IHQIPUAW 今日一日のテザー送金が120億円突破
288承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:42:56.75ID:d3XNZugw そろそろテザー建てでショート打つんじゃね
どこでやるかは知らんけど
どこでやるかは知らんけど
290承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:43:33.53ID:tS08hpln ブルペイラインは超えない。大逆神が確信した。
291承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:43:45.50ID:ccG6Xj/o >>286
俺も金興味あったけど買う時に消費税かかるんでないの?
俺も金興味あったけど買う時に消費税かかるんでないの?
292承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:43:51.28ID:3iYwEtrX テザー建てショートって何?
293承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:44:00.60ID:HHuBVWF5 今日はツキまくってるぞー
294承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:44:03.92ID:IVZntLKn 天井見えねーな
時間足は勢い弱ってない
時間足は勢い弱ってない
296承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:44:41.54ID:DlxF342A 良く当ててる海外のインフル情報です
これ以上上がる可能性ありますかね、
テザーの件聞いたんですけど、最初大量に発行されてビトコ押上てアルトに流れてハッシュマイニングがどうのこうので、ショートポジが減って来て…ってなると天井圏って聞いたんですよね、
これ以上上がる可能性ありますかね、
テザーの件聞いたんですけど、最初大量に発行されてビトコ押上てアルトに流れてハッシュマイニングがどうのこうので、ショートポジが減って来て…ってなると天井圏って聞いたんですよね、
297承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:44:48.06ID:gEjpqIv3 ロンガー多いな
今日は無理やでー諦めな
今日は無理やでー諦めな
298承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:44:50.07ID:IHQIPUAW テザーっは現物だけだろ。だから買い圧になる
299靴磨き
2020/05/06(水) 21:44:50.97ID:hqNnZhd4 99で最後の一枚を売りました
利益は74.5万でした
ある程度下げると読んでいるので、下げたら購入してまたアビトラを始めます
利益は74.5万でした
ある程度下げると読んでいるので、下げたら購入してまたアビトラを始めます
300承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:44:57.39ID:akv8YWWJ 1週間かけて高値超えられずかーい
これは下ですね
これは下ですね
302承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:45:11.74ID:g873XZ2/303承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:46:01.89ID:jCS2v6o2 もうテザー以外の燃料が枯渇してきた
304承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:46:43.78ID:IJc0y8np 大口って現物しかやらないんじゃないの?
305承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:46:49.56ID:gEjpqIv3 9250割れたら終わり
306承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:47:01.15ID:ZgIaPaCZ 夜中ポジ持って寝たらやばいかね
308承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:47:12.15ID:g873XZ2/309承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:47:14.94ID:u+8TVcOD こんな難しい相場でよく勝ててるな
310しょしんしゃ 99.4L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/06(水) 21:47:28.71ID:uyWgbNL0 >>299
素直におめでとう!気分的にスッキリしてるみたいで正直羨ましいですw
俺はもしかしたら高値で捕まっちゃったかもですが、1月から気持ちは変わってないです。このビットコインに入れた資産は尽きるまでbotに委ねると。
素直におめでとう!気分的にスッキリしてるみたいで正直羨ましいですw
俺はもしかしたら高値で捕まっちゃったかもですが、1月から気持ちは変わってないです。このビットコインに入れた資産は尽きるまでbotに委ねると。
311承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:47:37.38ID:DlxF342A 良く当ててる海外のインフル情報でっす
9220と9360ショートヤッてしまい、まだ維持率あるから大丈夫なんですが、みんな上がる上がる言われると怖いですよね
このまんま地底奥底にガラってほしい
9220と9360ショートヤッてしまい、まだ維持率あるから大丈夫なんですが、みんな上がる上がる言われると怖いですよね
このまんま地底奥底にガラってほしい
312承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:47:41.26ID:wwp83dIh 1000円持ってかれたわ😭
313承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:47:51.96ID:vwg9p/02 じぶんでショートうちながら現物いっきにしょぶんすれば儲かるだろ
なんでそうかんがえないの
なんでそうかんがえないの
314承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:47:56.51ID:EMHGDP8E ヒー
315承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:48:03.28ID:u1qi2WuF 奈落様?!奈落様ですか!!?
316承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:48:03.73ID:TcHwyH83 30日もテザー以外の燃料なくなって全モしたやん?
317承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:48:04.75ID:HxHCr2IU 俺のゴミポジショートがまた輝きだしてきた
まあ何があっても切らんけど
まあ何があっても切らんけど
318承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:48:08.74ID:Gko3plpG319承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:48:16.18ID:3mu9rUuT テザー発行して上げ下げしてFXで爆益だすんやろ
320承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:48:29.14ID:vwg9p/02 しょしんしゃがまじ初心者
321承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:48:41.00ID:oq3Rp79M >>310
ロジックなんかペラペラ喋ったらいけんよwwww
ロジックなんかペラペラ喋ったらいけんよwwww
322承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:49:00.84ID:ahD9Tinj お試しテザー頼み増し
323承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:49:01.71ID:oq3Rp79M しょしんしゃがまじ卍wwwww
324承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:49:02.98ID:LvEzykRv アメリカが起きだしたね。
さあ、同調して下げに回るか、9500ドル目指すのか?
ノーポジ静観
さあ、同調して下げに回るか、9500ドル目指すのか?
ノーポジ静観
325承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:49:07.85ID:3mu9rUuT 大口GOXしろw
326承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:49:12.55ID:jz+DXIO+ 極秘情報
雑誌エコノミストの表紙が未来を予言している都市伝説が有名だが
3.11の矢は東日本大震災を表し
5.11の矢は大震災が起きるのではと言われているが
5.11の矢は影がないので実態がないことを表している
矢の日付は仮想通貨の半減期を表し、東日本大震災並みの激震が走り被害者が多数でる事を意味する
追証に気をつけなさい。
雑誌エコノミストの表紙が未来を予言している都市伝説が有名だが
3.11の矢は東日本大震災を表し
5.11の矢は大震災が起きるのではと言われているが
5.11の矢は影がないので実態がないことを表している
矢の日付は仮想通貨の半減期を表し、東日本大震災並みの激震が走り被害者が多数でる事を意味する
追証に気をつけなさい。
327承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:49:36.33ID:cZpt6t6C ヤバイな
悲観売りが始まる
悲観売りが始まる
328承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:49:38.91ID:823U7CCF テザー建てショートって理論的(テザー発行の意味合い的)にあり得るのか?
329承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:49:45.32ID:LLJX6DsT S発射(´・(oo)・`)
330承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:49:49.61ID:38o7B1p5 9203ロング9270ストップおしまい
331承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:49:53.15ID:Y2HUdJnO あー
332承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:49:58.64ID:DlxF342A 良く当ててる海外のインフル情でっす
そんなテザーの流れも参考にになるよ、って聞いて他にも要因あるそうなんですが天井圏ってことらしいっす、このまんま千ドル下げてくれると嬉しいですね!
そんなテザーの流れも参考にになるよ、って聞いて他にも要因あるそうなんですが天井圏ってことらしいっす、このまんま千ドル下げてくれると嬉しいですね!
333承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:50:00.83ID:jn9eJ/+c バカショーター最後の逃げ場
334承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:50:07.11ID:OiPPfgx7 裏付けられる分だけ安値で現物仕込む
↓
裏付け以上のテザーで釣り上げる
↓
高値圏でショート&現物売り浴びせ
↓
上に戻る
インチキかねもの永久機関
↓
裏付け以上のテザーで釣り上げる
↓
高値圏でショート&現物売り浴びせ
↓
上に戻る
インチキかねもの永久機関
336承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:50:08.51ID:5o730ZF9 奈落様?
337承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:50:13.69ID:Y2HUdJnO もう我慢できん、ロング利確や
339承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:50:18.32ID:dml00mIF 半減期までにもう一度下げて上がるやつ?
340承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:50:25.75ID:a/nIlSmT やっと建値戻った
342承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:50:48.72ID:SXb7m2G/ 99S、一旦、799で、りかく
343承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:51:12.53ID:5o730ZF9 3時間かけて上げた2万が
1時間経たずに……
1時間経たずに……
344承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:51:26.84ID:9m95goRC 天井ショート利確3万ゴチ
345承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:51:34.35ID:ccG6Xj/o346承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:52:04.30ID:CW0eDgWJ 半減期までに一旦85万まで戻すぞ
何度でもいうが
何度でもいうが
347承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:52:11.34ID:gEjpqIv3 後300か400ドル下がらんかな
9000割れるか気になる
9000割れるか気になる
348承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:52:13.81ID:5o730ZF9350承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:53:04.34ID:reoHcLie アルト付いてってないし終わりかな
351承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:53:22.35ID:3iYwEtrX 初心者が買ったら下げてるやん
352承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:53:33.47ID:gEjpqIv3 85までいったら流石に暫くもう終わりだよ
閑散期がくる
閑散期がくる
353承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:53:44.68ID:u+8TVcOD 4時間足MACDゴールデンクロスでどうなるかで見ものだわ
354承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:53:57.19ID:LfDTDKb/ あーあ、この時間帯は陰線かあ
1
1
355承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:54:01.38ID:vwg9p/02 しょしんしゃが、まさか天井でドテンLするとはね
356承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:54:03.96ID:91WNZPo6 利益が減ってきてるな
アメリカ来る前に、売るか。
お仕舞い
アメリカ来る前に、売るか。
お仕舞い
357承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:54:29.78ID:DlxF342A 良く当ててる海外のインフル情報でっす
良く当ててる海外のインフルさんのサインとかツイッター更新聞いて低い価格からちょびちょびロングして眺めてるのと、こんなとこからショート入れるのって怖さ違いますね
ドキドキしてます!
良く当ててる海外のインフルさんのサインとかツイッター更新聞いて低い価格からちょびちょびロングして眺めてるのと、こんなとこからショート入れるのって怖さ違いますね
ドキドキしてます!
358承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:54:33.27ID:bCXhU5L2 想定通りの動きですわ
359承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:54:51.60ID:IGmPB31a 100万超えるとみてる。半減期後に上がるのはみんな既知になってるんだから、半減期後に一度下がるというのが再度繰り返される訳ではないんだよな。
360承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:54:52.03ID:3mu9rUuT ちょっと前まで70万やったやん
362承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:55:14.74ID:Gko3plpG >>338
教えてあげる
教えてあげる
363承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:55:38.21ID:hptnv3Qj >>357
海外のインフルって誰?
海外のインフルって誰?
364承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:56:17.06ID:DlxF342A >>363
俺が見つけた良く当ててる海外のインフルさんです
俺が見つけた良く当ててる海外のインフルさんです
365承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:56:17.49ID:319t1m2V ロジックって所詮人間が組むんだから前提が間違ってたら無限に損するよね
366承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:56:29.56ID:3mu9rUuT もしかしてセブンイレブンの飯が一番美味い?
367承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:56:35.40ID:Rv1czq0o 薄く買い増し…
ここで無理なら寝るw
ここで無理なら寝るw
369承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:56:57.32ID:EWHar/Ai ビットコはショートで日銭稼いでるだけだから本命のイーサが上がらないとどうにもならんわ
370承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:57:14.29ID:ykufd+Q6 嵌め込まれた人にお悔やみ申し上げます
ナム
ナム
371承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:57:20.68ID:hptnv3Qj >>364
例えばどの変化を当てたの?コロナも予言した?
例えばどの変化を当てたの?コロナも予言した?
372承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:57:29.75ID:fjpJr7p8 奈落間近
374承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:57:53.22ID:2OVcA16U 急に誰も買わなくなったな
売り圧も凄まじい
売り圧も凄まじい
376承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:57:57.20ID:SXb7m2G/ さあ、22時
377承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:58:03.42ID:g873XZ2/378承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:58:08.92ID:zbIea5s+ 今ほぼ全員が落ちると考えているが耐えている
コレは上がるサインだ
コレは上がるサインだ
380承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:58:33.26ID:3mu9rUuT381承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:58:45.41ID:+uAvl1Hg 3000ドルはもう来ない?
384承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:59:06.63ID:/ozSP5+2 ほんと定着せずにすぐ落ちるな
385承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 21:59:15.53ID:gEjpqIv3 イーサはもうあかんね
昔10万してたのにその価値を誰も見いだせない
アルトなら他でもいいわけで
昔10万してたのにその価値を誰も見いだせない
アルトなら他でもいいわけで
386靴磨き
2020/05/06(水) 21:59:21.51ID:hqNnZhd4 >>310
ありがとうございます!
なんか飽きてしまったんですよね
ゲームとかで、超頑張ってレア集めたりレベル上げたりしたのに、なんとなくで、急に全くやらなくなるみたいな
とは言え気が変わるのは早いので、下がったらホイホイ買ってアビトラ始めると思いますので、その時はまた来ます
ここまで言っておいて、多分すぐ来ます(笑
ではまた明日!
ありがとうございます!
なんか飽きてしまったんですよね
ゲームとかで、超頑張ってレア集めたりレベル上げたりしたのに、なんとなくで、急に全くやらなくなるみたいな
とは言え気が変わるのは早いので、下がったらホイホイ買ってアビトラ始めると思いますので、その時はまた来ます
ここまで言っておいて、多分すぐ来ます(笑
ではまた明日!
388承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:00:00.96ID:EWHar/Ai >>375
さすがに数年後まで待つ気はないけど前回24000付けたときに50枚くらい利確しても良かったかな
さすがに数年後まで待つ気はないけど前回24000付けたときに50枚くらい利確しても良かったかな
389承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:00:03.73ID:LvEzykRv >>378
じゃ、買ってごらんよw
じゃ、買ってごらんよw
390承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:00:25.26ID:7YMZdCmu 8時の分ほぼゼンモやんけ
やったしまいましたなぁ
やったしまいましたなぁ
391承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:00:25.75ID:U20yNZNv なんでちょっとでも下がると天井だの暴落だの騒ぎ出すの?ばかなの?w
日足みようよw
日足みようよw
392承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:00:32.02ID:5ve9Qf64 もうひとあげあるんじゃね。直近高値更新しないレベルの
393承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:00:41.87ID:oIfwt/Yy 上かよ
394承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:00:44.84ID:zbIea5s+ うわあああああああっq!!!
396承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:00:55.43ID:DKI5HgYM テザーきたー
397承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:01:25.73ID:3mu9rUuT いやあもういいよ
398承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:01:31.91ID:bCXhU5L2 俺以外にいないの?9380でショート打った人
399承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:01:36.86ID:LvEzykRv アメリカ、上でした。
400承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:01:48.94ID:EMHGDP8E よわみ
401承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:01:54.26ID:QXYqmXqJ スレ見て方向決めるくらいならボリバンでやったほうがまだ根拠あるよな
402承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:02:40.82ID:4pgZqKPW ああショート入りゃ良かった
チキンハート発動したわww
チキンハート発動したわww
403承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:02:58.05ID:Dwb4KMXt 3日足チャートを見たら今年の2月12日にタッチした114万円が
意識されるんじゃないか? (´・ω・`)
意識されるんじゃないか? (´・ω・`)
404承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:03:00.33ID:xr5knJcS407天守閣美濃
2020/05/06(水) 22:03:41.91ID:bJSp5c2L 眠いよう
リマインダーとストップかけて寝よかな
リマインダーとストップかけて寝よかな
408承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:03:52.64ID:7Q9j3G11 ガイの人どんどん売ってね〜
409承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:03:55.64ID:DlxF342A >>371
3月末からここでたまに書いてましたけどこれは上がる言ってました、1週間ぐらい沖にツイッターとか出るんで、それとトレビューのチャート見てポジ取ってました、細かいドルは書いてないので線とか色のついた幅とか見て自分でインアウト決めるっす
3月末からここでたまに書いてましたけどこれは上がる言ってました、1週間ぐらい沖にツイッターとか出るんで、それとトレビューのチャート見てポジ取ってました、細かいドルは書いてないので線とか色のついた幅とか見て自分でインアウト決めるっす
410承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:03:55.67ID:ccG6Xj/o 100タッチしたらやる気ないけど大口はタッチしないといけないノルマとかあるんか?
411承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:03:55.93ID:fjpJr7p8 もう9300の売り圧強いな
412承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:04:02.78ID:zbIea5s+ ダウぶち上げやあああああ!!!
413承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:04:17.19ID:IGmPB31a 次は1万ドルやで
414承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:04:26.47ID:Rv1czq0o モナコインを何とかしてくれ…w
415承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:04:39.99ID:91WNZPo6 テザー弱っ!
もう、売り圧に対抗できないか。
もう、売り圧に対抗できないか。
416承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:04:52.42ID:o7n9RlC4417承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:04:56.47ID:ltQTvJYI 上?マジで?
418承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:05:24.68ID:bVcodAXu >>56の
ブルペイラインって何ですか?
ブルペイラインって何ですか?
419承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:05:36.47ID:Dwb4KMXt 特別定額給付金が入ったら、草コインを買うわ。(´・ω・`)
SHNDとPCNとDOGEや。LiquidでQASHを買ってもいい。
SHNDとPCNとDOGEや。LiquidでQASHを買ってもいい。
420承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:05:43.39ID:5ve9Qf64421承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:05:52.96ID:s4wLxkWQ 相変わらずアメリカの雇用終わってて草
ダウ上げたとしてもフェイク
ダウ上げたとしてもフェイク
423承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:06:26.43ID:LvEzykRv424承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:06:45.54ID:PalL/U6t 明日下がって明後日からチャレンジと予想
425承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:06:56.87ID:5ve9Qf64 さて、しこるか
426承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:07:54.89ID:91WNZPo6428承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:07:57.92ID:ltQTvJYI 1分足の雲突き抜けてくれたら嬉しいんだけども...
429承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:08:13.60ID:EWHar/Ai430承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:08:22.64ID:gEjpqIv3 実体経済クソなのにここまでよく戻したと考えるべきなんかな
どっちなんだろうか
どっちなんだろうか
431天守閣美濃
2020/05/06(水) 22:08:40.65ID:bJSp5c2L そういえば明日からパチンコ始まるね!
432承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:09:11.62ID:g873XZ2/ よっしゃ、ちょっと引くほど爆益!
433承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:09:18.97ID:zbIea5s+ 欧州大恐慌突入宣言キターー!!!
https://i.imgur.com/ncPgQgq.jpg
https://i.imgur.com/ncPgQgq.jpg
435承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:09:53.25ID:IHQIPUAW ダウ雇用悪化に好感で上げ
436承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:10:09.42ID:oIfwt/Yy437承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:10:22.14ID:EMHGDP8E 988000まで下げるよ
438承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:11:01.45ID:g873XZ2/ しかしこの上げ相場の終着点はどこなんだろ
439承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:11:21.29ID:xr5knJcS 988?いや、981まで落ちるよ
441承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:11:24.77ID:CCwqTxo5 雇用だのはよく分からんからな
ダウ上げれば織り込み済みと言うし、下げれば雇用の数字のせいにする後付けだしw
ダウ上げれば織り込み済みと言うし、下げれば雇用の数字のせいにする後付けだしw
442承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:11:26.16ID:LvEzykRv >>426
確かに、じわじわ上目線であがってるねw
確かに、じわじわ上目線であがってるねw
444承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:11:54.30ID:fjpJr7p8 9200は割りそうやな
446承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:12:43.54ID:1UAqKAmd おれ天才だったわ
寝るだけで金が増える
いままでチャートに張り付いていたのが馬鹿みてえだ
寝るだけで金が増える
いままでチャートに張り付いていたのが馬鹿みてえだ
447承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:12:43.99ID:oIfwt/Yy お前ら下目線だからロングしとくか
449承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:12:58.71ID:ykufd+Q6 >>430
それで合ってるでしょう
それで合ってるでしょう
450承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:13:25.92ID:IGmPB31a 買い増し
451承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:13:32.86ID:LvEzykRv452承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:13:47.81ID:7rnZXucO テザーの様子がおかしい
天変地異がくるよ
天変地異がくるよ
453承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:14:01.83ID:gEjpqIv3454承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:14:29.90ID:xrYrWtcQ フラクタル見つけた。一致
456承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:15:15.43ID:38o7B1p5 フラクタル高橋
458承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:15:18.47ID:d0FTw1az ここからあげたら150万視野
さげたら30万視野
こういう認識
さげたら30万視野
こういう認識
459承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:15:30.65ID:EWHar/Ai >>436
日時損益が地味に増えたり減ったりするのがイライラして一度全部売ったんだわ
でも1LSKでも数年後には増えてるかもしれんと買ったけどその1LSKの地味な増減にイラッときてまた売った
それに他で利益出てるからこのくらいの手数料痛くも痒くもないしな
日時損益が地味に増えたり減ったりするのがイライラして一度全部売ったんだわ
でも1LSKでも数年後には増えてるかもしれんと買ったけどその1LSKの地味な増減にイラッときてまた売った
それに他で利益出てるからこのくらいの手数料痛くも痒くもないしな
461承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:16:12.98ID:fq1MlHDt 欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
462承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:16:13.31ID:o7n9RlC4 トルコリラ終わってるな
ドルリラショートしてスワップ生活したいけどヘッジ餌食になるだけやろな
ドルリラショートしてスワップ生活したいけどヘッジ餌食になるだけやろな
463承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:16:28.77ID:xrYrWtcQ >>455
それはまだまだ先の話。
それはまだまだ先の話。
464承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:16:40.03ID:Hd2KdA1d テザー軍団はすでに利が乗ってるわけで
こんなところでロング入るやつ助ける義理はないからなぁ
よく頭使え
こんなところでロング入るやつ助ける義理はないからなぁ
よく頭使え
465承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:16:51.55ID:zbIea5s+ とりあえず円買っときゃいい相場
ビットコインやってる場合じゃねえ!!
ビットコインやってる場合じゃねえ!!
466承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:17:42.71ID:3mu9rUuT テザーヤバイ疑惑は晴れたのかな?
467承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:17:44.37ID:IHQIPUAW 明日昼の資金調達久々に0.01超えた
468承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:18:10.23ID:gEjpqIv3 アメリカじゃ2000万人失業なんだろ
リーマンの10倍以上なんだけど株価は高いしで無茶苦茶だな
リーマンの10倍以上なんだけど株価は高いしで無茶苦茶だな
470承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:18:12.91ID:fq1MlHDt 仮想通貨市場の信頼度を上げる為にも、
仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を早急に紐づけすべきです。
現状、ビットコインのアドレスは匿名で必要なだけ生成できてしまいます。
匿名で生成したアドレスの幾つかにビットコインを送信して、購入者が増えたように見せかせることも簡単にできてしまう。
これは商いが活発だと偽装、仮想取引に該当します
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すらありません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
仮想通貨市場が株式市場と同等の透明性を確保しなければ、これから先もファンドが本格参入してくることはないでしょう。
仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を早急に紐づけすべきです。
現状、ビットコインのアドレスは匿名で必要なだけ生成できてしまいます。
匿名で生成したアドレスの幾つかにビットコインを送信して、購入者が増えたように見せかせることも簡単にできてしまう。
これは商いが活発だと偽装、仮想取引に該当します
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すらありません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
仮想通貨市場が株式市場と同等の透明性を確保しなければ、これから先もファンドが本格参入してくることはないでしょう。
471承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:18:30.75ID:Xw4GBIXH テザーはずっとグレーだろう
472承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:18:38.15ID:YZ6wdNgF 明後日まで停滞してたら為替行くわ
機会損失も甚だしい
機会損失も甚だしい
473承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:18:44.45ID:fq1MlHDt 仮想通貨市場はまだまだ相場操縦pump待ち相場継続か?
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
仮想通貨市場は一部地域で規制が強化されたが、
世界全体でみると仮想通貨市場はまだまだ匿名性の高い業者が
仮想通貨の価格に影響を与えています。
また、身元確認を実施しても、相場操縦の取り締まりや
業者の自己売買を規制する厳格なルールもない国が主流です。
早急に国際レベルでビットコインなどの取引のルール作りをすべきです。
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
仮想通貨市場は一部地域で規制が強化されたが、
世界全体でみると仮想通貨市場はまだまだ匿名性の高い業者が
仮想通貨の価格に影響を与えています。
また、身元確認を実施しても、相場操縦の取り締まりや
業者の自己売買を規制する厳格なルールもない国が主流です。
早急に国際レベルでビットコインなどの取引のルール作りをすべきです。
476承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:19:03.78ID:fq1MlHDt >>1
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかけている。
半減期の過去2回のサンプルでは統計として不十分、
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、
過去のような相場操縦PUMPによる暴騰は仕掛け人にもリスクがともなう。
将来の上昇余地が限定される可能性がある。
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかけている。
半減期の過去2回のサンプルでは統計として不十分、
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、
過去のような相場操縦PUMPによる暴騰は仕掛け人にもリスクがともなう。
将来の上昇余地が限定される可能性がある。
477承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:19:12.47ID:Rv1czq0o479承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:19:19.87ID:EWHar/Ai480承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:20:18.22ID:fjpJr7p8 ここよね 9250が割れるのか割れないのか
481承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:20:24.77ID:gEjpqIv3 >>463
ギリシャとかイタリアとか大人しいんだよなー
今はどの国もやべーからタカリして来ないんだよな
まともな国が経済安定してゴミ国がタカって来たらBTCは来るよ
200万は硬いし青天井モードになる
ギリシャとかイタリアとか大人しいんだよなー
今はどの国もやべーからタカリして来ないんだよな
まともな国が経済安定してゴミ国がタカって来たらBTCは来るよ
200万は硬いし青天井モードになる
482承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:20:35.24ID:IJc0y8np お?税金の話しか?
483承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:21:03.83ID:IGmPB31a 失業って一時的なのが明らかだからな。
484承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:21:04.27ID:y06fjYPg 裏ガジェって中の人変わった?胡散臭さマシマシじゃね?
485承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:21:08.35ID:3mu9rUuT LSKジュース1本くらいか
voteしよかな
また4000円くらいにならねーかな
voteしよかな
また4000円くらいにならねーかな
486承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:21:19.99ID:xrYrWtcQ 9380ショートが光ってる
489承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:21:47.35ID:LvEzykRv490承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:22:03.75ID:38o7B1p5 売りたい感あるけどがまんやシコってがまんや
491承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:22:06.90ID:zbIea5s+ 逝ったあっっっっっっっっああ!!!!!
492承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:22:08.10ID:Rv1czq0o 何か伸びないなぁ
ボジそのまま握って寝ようかな
ボジそのまま握って寝ようかな
493承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:22:14.84ID:gEjpqIv3494xm普及委員 ◆Xc8Y4oagz.
2020/05/06(水) 22:22:18.09ID:P6XMYtJs テザー組は暴落後に買うんだろうな。
495承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:22:26.95ID:GhNVwMjf 上髭出しまくっててやばげじゃな
496承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:22:29.90ID:o7n9RlC4 あっ
497承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:22:50.64ID:ykufd+Q6 これは不穏
498承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:22:52.58ID:vwg9p/02 はいはい、まだまださがるよ〜
499承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:22:55.37ID:Rv1czq0o アカン、これは面倒くさい事になる…
500承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:23:13.73ID:gEjpqIv3 テザーは怪しいけど今はそれを追求する余裕は誰にもない
501承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:23:17.14ID:LvEzykRv あ、サクッと、9200割った・・・
502xm普及委員 ◆Xc8Y4oagz.
2020/05/06(水) 22:23:22.31ID:P6XMYtJs 前々ぜんもやん。
503承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:23:25.68ID:Gko3plpG 頑張れショーターお前がナンバー1だ
504承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:23:28.53ID:38o7B1p5 ここから4時間足全モになったりしてなガハハ
505承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:23:30.47ID:vwg9p/02 しょしんしゃの両面焼きまでもう少しだよ〜
507承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:23:40.77ID:91WNZPo6 アメリカも売りか。
508承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:23:42.08ID:zbIea5s+ 止まらねえええええ!!!
うるせえええええ!!!!
うるせえええええ!!!!
509承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:23:45.74ID:3mu9rUuT しねおらあー!
510承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:23:56.42ID:4pgZqKPW やっぱショート入るわ
10%上げるより10%下げる方が10倍は楽な相場でしょ
10%上げるより10%下げる方が10倍は楽な相場でしょ
511承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:23:56.58ID:xrYrWtcQ さよならビットコイン。つぎは7600付近で会おう
512xm普及委員 ◆Xc8Y4oagz.
2020/05/06(水) 22:23:57.76ID:P6XMYtJs ぜんも笑ったww
513承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:23:58.81ID:yeb1VBC+ 今回はギリでSいれれたわ
514承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:24:03.03ID:YpB8Qw1S ぎゃああああああああ
515承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:24:05.57ID:zbIea5s+ バーニラバニラ
516承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:24:15.86ID:ltQTvJYI うわぁ...ドン引きだわ
517承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:24:17.55ID:a/nIlSmT はしごおとしきたああ
518承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:24:20.99ID:8rsKIOy8 たった数時間でこんなに儲かっていいんですか?
519承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:24:23.78ID:Dy1CxZPS インチキ上げはすぐ戻る
520承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:24:24.31ID:GhNVwMjf 終わったな
521承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:24:28.00ID:tS08hpln 大逆神を自称していたこの俺が、往復をきれいに取っているという。うれしい。
522承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:24:30.32ID:1UAqKAmd しよしんしゃ利用面焼きか
523承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:24:40.19ID:SXb7m2G/ ここんとこ、アメリカと日本は、反目してたけど、今日あたりから、一致団結かな?
一旦下げて、買い増し
一旦下げて、買い増し
524承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:24:41.47ID:Rv1czq0o あーあ、何がしたかったの状態だ…
巻き戻しだね
巻き戻しだね
525承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:24:43.86ID:2OVcA16U あんなに強かったのに急にゴミになる
買い支えた奴が売り抜けたらもう終わりか
ほんと定着せんな、この価格帯でもおもちゃとかやばすぎ
買い支えた奴が売り抜けたらもう終わりか
ほんと定着せんな、この価格帯でもおもちゃとかやばすぎ
526承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:24:45.60ID:TUbl+xdy 鼻血ブー
527承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:24:48.62ID:rLypAOgl テザーくるんじゃないのか?w
528承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:24:48.78ID:0iAztD1/ 草
529承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:24:52.90ID:38o7B1p5 まあああああやっぱ売っておけばよかったんや
530承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:24:55.90ID:UoWbi/ti (´・ω・`)やっと下がったか
531承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:25:03.17ID:o7n9RlC4 しょしんしゃって言う芸人が居ると聞いて
532承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:25:09.88ID:oIfwt/Yy ロングいれたーー
533承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:25:09.88ID:vw3Jv/oN 安心してロング放置してる人多そう
534承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:25:10.55ID:3mu9rUuT アルバイトー
535承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:25:36.55ID:soyDhKLl ID変わっちゃったけど85万まで戻すよガチで。
536承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:25:38.85ID:4pgZqKPW スレ見てたら既に下がっててショート逃したわ糞が
537承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:25:54.28ID:zbIea5s+538承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:25:56.24ID:z3HUxlTH まぁ落ちるわな
539承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:26:01.76ID:RtKI16Lt 期待してたほどは落ちんな…
540承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:26:06.63ID:LvEzykRv >>505
あ、そうゆことか。w
あ、そうゆことか。w
541承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:26:25.41ID:dm1/DxE2542承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:26:27.31ID:3mu9rUuT 買って上げたやつが500倍ショートして下げるんやぞ
他のクジラに邪魔されて失敗したら笑うよなw
他のクジラに邪魔されて失敗したら笑うよなw
543承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:26:27.72ID:Y2HUdJnO ( ´ー`)フゥー...
545承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:26:37.90ID:5aMM/3a/ 往復爆駅いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
546承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:26:46.18ID:oIfwt/Yy 22:30間もなく…
547承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:27:10.75ID:SbT71bq6 こっからショートのターン
548承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:27:36.70ID:SbT71bq6 カッチカチの天井できあがりーw w
549承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:28:14.73ID:bCXhU5L2 誰もいないのかよ
寂しいじゃん俺だけかよ?
寂しいじゃん俺だけかよ?
550承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:28:21.15ID:vwg9p/02 99以上でLしたやつはなにをみていたのか問い詰めたい
551承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:28:33.27ID:91WNZPo6 さあ、時間だ。
22:30はいかに?
22:30はいかに?
552承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:28:37.26ID:gAt56Xmc 枚数へって価値が上がるのって実需あってこそでしょ
それがないからな
それがないからな
553承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:28:38.11ID:xrYrWtcQ >>549
はーい
はーい
554承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:28:46.78ID:o7n9RlC4 上髭作っちゃったから下髭も行っとくか的なやつですよ
555承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:28:46.97ID:a/nIlSmT どこでとまんやろ
556承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:29:12.64ID:ykufd+Q6 おしっこいってくる
558承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:29:21.11ID:Rv1czq0o 一応買い増し、ここは逃げてもしゃーない
561承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:29:48.44ID:DUdrkupd 帰りのショート2万幅も頂きました
今日は往復で儲かっちゃったウフ
今日は往復で儲かっちゃったウフ
562承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:29:58.56ID:bCXhU5L2 >>553
お!いた 俺は利確するけどまだ持ってる感じ?
お!いた 俺は利確するけどまだ持ってる感じ?
563承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:30:00.85ID:gEjpqIv3 ぬ 帽子屋さんがロングか
564承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:30:03.37ID:zbIea5s+ どっちいいいい!!!
565承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:30:14.41ID:a/nIlSmT 上げる時素通りした所で止まるわけ無いと思ってるけど
566承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:30:30.25ID:xrYrWtcQ 簡単すぎわロタ
567承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:30:45.41ID:oIfwt/Yy え
上に戻るんすか?
上に戻るんすか?
568承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:30:47.68ID:CCwqTxo5 いきなり想定してた下値行っててw
569フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/06(水) 22:30:58.43ID:Kp/3VYqi 日次+73円に戻りました本当にありがとうございます
570承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:31:03.09ID:zbIea5s+ ダウドルナイアガラやああああ!!!!
572承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:31:30.41ID:IJc0y8np573承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:31:30.64ID:66zXMJkb 2.3発目の売りで微動だにしないのは下強いな
971000で買った人凄いわ
971000で買った人凄いわ
575承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:31:43.79ID:/ozSP5+2 二発目全モ?
576承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:31:56.28ID:iRaUhUTX 昇竜拳!
577承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:32:06.32ID:IHQIPUAW この買い支えいつになったら消えるんだ
578承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:32:10.70ID:bCXhU5L2 9180で利確
簡単すな
簡単すな
579承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:32:15.12ID:3mu9rUuT 齋藤飛鳥ちゃんの全裸土下座🙇♀
580承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:32:25.29ID:wb19KPkS いやーでもまだ1時間足のトレンドライン
割ってないから
またあの気持ち悪い連続陽線
コツコツ作ってくる可能性も
全然ある。
割ってないから
またあの気持ち悪い連続陽線
コツコツ作ってくる可能性も
全然ある。
581承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:32:39.08ID:LDRET+OF フィボナッチ382おしめ
582承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:32:40.08ID:yeb1VBC+ 戻りがつよいな
583承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:33:11.11ID:gAt56Xmc 夜中が怖すぎるやろこれ
584承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:33:12.75ID:jJZD9dE3 雇用はゼンモ??
585承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:33:21.28ID:454UtFbk586承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:33:21.52ID:xrYrWtcQ >>562
戻ってきたら建値。掘ったら7600までニギニギかな
戻ってきたら建値。掘ったら7600までニギニギかな
589承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:33:55.10ID:gEjpqIv3 9300突破できたらまたチャンスくるね
590承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:34:02.51ID:xrYrWtcQ いや、利確しよう
591承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:34:09.51ID:bCXhU5L2592承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:34:13.09ID:zRBoZcS6 あーこりゃ80万まで落ちるわ
593承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:34:16.14ID:nVdIHnfM >>551
何にも起きないじゃないか
何にも起きないじゃないか
594承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:34:36.38ID:bCXhU5L2 >>590
www
www
595承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:34:41.26ID:jI2FaWPw ダウ大暴れして留まってるやん
596承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:35:02.04ID:LvEzykRv いや、売買が反映してくるのは、5分後すぎ
597承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:35:11.78ID:Gko3plpG ダウとドルナイアガラw
598承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:35:32.22ID:xrYrWtcQ >>594
ちょっとびびってるww
ちょっとびびってるww
599承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:35:46.04ID:o7n9RlC4 明日から仕事かよ
600承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:35:47.46ID:IHQIPUAW 勿論ダウの下げは無視。上げだけ連動
601承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:35:55.99ID:3mu9rUuT602承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:36:05.36ID:66zXMJkb 985000でショートの人も上手いと思うが戻りそうですぐ利確してない人は可哀想だな
603承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:36:07.21ID:oIfwt/Yy 戻り強すぎないか
604承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:36:26.74ID:DUdrkupd 雲ねじさん来てください
606承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:36:39.17ID:DlxF342A 良く当ててる海外のインフル情報でっす
ダウは寄り天ですかね
良く当ててる海外のインフルさんによれば大きく下がらないだろうもの、上げるのはかなり困難らしいって言ってましたね
ダウは寄り天ですかね
良く当ててる海外のインフルさんによれば大きく下がらないだろうもの、上げるのはかなり困難らしいって言ってましたね
607承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:36:45.91ID:bCXhU5L2609承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:37:15.30ID:38o7B1p5 雲のねじれにアナルを突っ込む吉木かな
611承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:37:30.73ID:3mu9rUuT612承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:37:39.44ID:IVZntLKn ここって良いポジション取ったのに利確早くて結果的に損してる人多そう
613承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:37:42.61ID:o7n9RlC4 あぁこれぶっとびますよ
614承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:38:07.89ID:a/nIlSmT ふぃねにクソポジロング無いんだけどやばい?
615承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:38:09.01ID:LvEzykRv ダウ、24000割るぞ
連鎖で、落ち始めるかな?
連鎖で、落ち始めるかな?
616承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:38:17.86ID:yeb1VBC+ 今のクラスの売りがもう2回もくれば落ちそうだけど、買い圧強いな
618承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:38:44.74ID:jI2FaWPw619フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/06(水) 22:39:05.59ID:Kp/3VYqi もう今日触りたくないなしんどい…
620承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:39:05.66ID:a/nIlSmT 流石に表示されてないだけかな
621承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:39:33.65ID:bCXhU5L2622承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:39:36.04ID:3mu9rUuT623承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:39:50.24ID:jI2FaWPw ダウ逝ったあああああああああ!!!!
624承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:40:23.46ID:91WNZPo6625承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:40:50.86ID:DIfXcYol 余裕余裕
前の半減期も少し経ってから上げ始めたしな
前の半減期も少し経ってから上げ始めたしな
626承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:41:20.39ID:IJc0y8np628承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:42:21.07ID:Gko3plpG ダウえぐっwビットコさんは無風だなw
629承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:43:33.96ID:IHQIPUAW 散々ダウ利用して上げてこれは無視かwダウリバしたら連動なんだろうな
630承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:43:40.69ID:1+LzXDdB 9156でロング拾ったんだけどもう売った方がいいの?
詳しい人アドバイスよろ
詳しい人アドバイスよろ
631承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:43:42.07ID:jI2FaWPw ダウ100ドル落とし北でえええええ!!!
632承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:43:43.52ID:3mu9rUuT 与田ちゃんこんな顔して乳してんのに軽く池沼だからたまらん
634承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:44:04.06ID:RePLkcF+ 奈落様?!奈落様ですか!!?
635承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:44:15.67ID:IJc0y8np えぐいなダウ
割れたらビットコもあかんか
割れたらビットコもあかんか
636承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:44:39.93ID:DlxF342A 良く当ててる海外のインフル情でっす
みんな凄いっすね、よくこんなどっち行くかわかんないのに往復とれますね、
ローソク足もいろいろ見ましたけど未だに全然わからないですよ!
昨日今日となんか疲れました
みんな凄いっすね、よくこんなどっち行くかわかんないのに往復とれますね、
ローソク足もいろいろ見ましたけど未だに全然わからないですよ!
昨日今日となんか疲れました
637承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:44:49.02ID:3mu9rUuT ドルも105円いきそ
638承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:45:06.30ID:Tafg0pfY 帽子屋がロング入り直したやん
予想通りすぎて怖いだとよ
予想通りすぎて怖いだとよ
639承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:45:14.11ID:xrYrWtcQ >>607
まだまだ下手くそなもんで。いけそうだから再度ショート撃った
まだまだ下手くそなもんで。いけそうだから再度ショート撃った
640承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:45:32.33ID:tS08hpln >>622
いいよー!続けて!きもいイラストより100万倍いいよー!イラストってくっさい中年キモヲタが描いてんだよね。
いいよー!続けて!きもいイラストより100万倍いいよー!イラストってくっさい中年キモヲタが描いてんだよね。
641承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:46:15.28ID:3mu9rUuT642承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:46:35.50ID:LvEzykRv やっぱそうだよね。
失業率上がってるわけだから、
資産家以外は、株にしろ、コインにしと、現金化するわな。
びっとこにも、投げ売り風、吹くか?
失業率上がってるわけだから、
資産家以外は、株にしろ、コインにしと、現金化するわな。
びっとこにも、投げ売り風、吹くか?
643承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:46:49.19ID:LDRET+OF644承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:46:58.85ID:o7n9RlC4646承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:47:51.52ID:t4m8XgtB ダブルトッポ?
647承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:48:02.64ID:3mu9rUuT648承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:48:07.05ID:LDRET+OF649承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:48:14.85ID:SXb7m2G/ 半減期に、この不景気が拍車をかけて、大暴落するかしら?
650承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:48:21.56ID:xrYrWtcQ なんかツインタワーな気もしなくもないなぁ
651承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:48:28.04ID:1+LzXDdB653承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:48:39.75ID:bCXhU5L2654承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:49:15.38ID:gEjpqIv3 半減期まであと5日切ったのか
656承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:49:27.49ID:v85LCGsf 無慈悲火柱まだですかる?🐶
657承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:49:58.13ID:vo6BqWjp ダウ下げ無視の上げだけ連動タイムきてんね
658承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:50:41.26ID:jI2FaWPw ダウ加速つけて落ちてるやんwww
659承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:50:57.85ID:DKRmWowY 与田ちゃんイマイチ知名度ないのな
660承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:51:02.31ID:xrYrWtcQ >>653
だね。さっきショートやめたわ。建値撤退
だね。さっきショートやめたわ。建値撤退
661承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:51:30.84ID:IHQIPUAW btc「ダウ?あれとは逆相関だよ」
663承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:51:52.59ID:o7n9RlC4 与沢?
664承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:52:01.81ID:k7QMOw/p BTC全部清算しました。
仮想通貨から足を洗います。
皆さんこれからも頑張ってくださいね。
仮想通貨から足を洗います。
皆さんこれからも頑張ってくださいね。
666承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:52:22.20ID:o7n9RlC4 ダウ騒ぐほど落ちてないじゃん
667承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:52:33.55ID:38o7B1p5 この1時間足が陽線ならうんこしてロングする
668承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:52:44.30ID:3mu9rUuT669承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:52:49.84ID:bCXhU5L2670承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:52:57.18ID:3mu9rUuT673承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:53:44.65ID:SXb7m2G/ さて、そろそろ、布団へ。
寝ロングしまーす
おやすみ
寝ロングしまーす
おやすみ
675承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:54:15.58ID:823U7CCF ダウ見たけど全然落ちていなかった
676承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:54:27.95ID:t4m8XgtB677承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:54:32.13ID:rNFRDk4Q 時間足陽線にする気か?
678承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:54:36.80ID:3mu9rUuT679承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:55:07.72ID:oOi/TDWi この顔でおっぱいおっきいのは反則やわ。
680承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:55:35.04ID:oOi/TDWi そやろな、ここでモッカイあがってくるとかないよな・・
682承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:56:01.96ID:tS08hpln ダウまたやべぇ落ち方してる。
683承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:56:13.77ID:Gko3plpG ダウ落ちてるじゃんwどこみてんの?w
684承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:56:19.77ID:xr5knJcS フォトショぇ…
685承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:56:49.73ID:IHQIPUAW ダウとマジで真逆行ってる
686承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:56:50.56ID:oOi/TDWi う、98はいくんだ。でもここまでやろな。またイクとか、その子相手ならいけるけど
687承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:56:53.07ID:1+LzXDdB688承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:57:21.11ID:tS08hpln 昨日は確かダウ下落にビットコは反発してたか。上げるのかな。
689承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:57:22.10ID:o7n9RlC4 一気にぶち上げる気がしますよ
僕霊感あるんでね
僕霊感あるんでね
691承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:57:50.52ID:rLypAOgl 騒ぐほど落ちてないって違うチャートみてないか?w
692承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:58:02.04ID:oOi/TDWi 山下美月もいいと思ってたけど可愛い子おおいなぁ
693承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:58:19.45ID:3mu9rUuT CFDやろダウ
694承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:58:23.37ID:o7n9RlC4 ダウここわったらヤバそう
696承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:59:09.55ID:v85LCGsf 与田祐希、バチクソシコれるやん🐶
697承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:59:37.93ID:IJc0y8np 円高ふざけんな
698承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:59:53.65ID:3mu9rUuT699承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 22:59:54.15ID:WVrnPD34 今ならビットコ売るよりユーロ売った方が儲かる説
700承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:00:09.25ID:wxCDuvmE あー強いやん
702承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:00:31.58ID:pdy+5Fxx 与田って名前のわりにはあまり肩幅ないな
703承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:01:06.88ID:xrYrWtcQ 落ちてないっていってるやつ先物見てねーだろwww
704承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:01:28.68ID:vo6BqWjp ホラ貝準備いいぞ
705承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:01:31.12ID:rNFRDk4Q 時間足59分にギリッギリ陽線に戻しやがった
706承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:01:41.55ID:TcHwyH83 分足のテクニカルが上向きなんだがロングしてよろしいか
708承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:01:55.50ID:1+LzXDdB 9234で売り入れたわ
もう無理だろこれ
もう無理だろこれ
709承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:01:59.03ID:gEjpqIv3 ロングロングロングロング
9400近くまで行くんじゃないか
9400近くまで行くんじゃないか
711承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:02:08.34ID:IJc0y8np >>706
してみたいならどーぞ
してみたいならどーぞ
712承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:02:09.26ID:lOwNgsbR これ明後日高猫じゃね?
713承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:03:00.51ID:LvEzykRv 24000割って、
23900も割って、早いな・・・
どこまで、下がっていくのやら
23900も割って、早いな・・・
どこまで、下がっていくのやら
714承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:04:53.55ID:DKRmWowY やはり爺さんの影響は絶大なんだなと思うわ
715承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:05:48.57ID:4pgZqKPW 98万戻ってきたからショート入ったわ
頼むぞ
頼むぞ
716承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:06:29.93ID:IeSYE2r6 上がってほしい
717承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:06:41.61ID:vo6BqWjp え、これ強いじゃん
え、強いよね??
え、強いよね??
718承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:07:47.05ID:BrvP/ehF BTCやBCHやBSVのスケーラビリティ問題への対策が抱える問題
●Segwitが抱える問題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだ存在しているのが現状です。数年経ってますので急速な伸びもあまり期待できません。
●ライトニングネットワークが抱える問題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)
また、ライトニングのキャパシティは現在、900BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
●BCH,BSVが抱える問題
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位を引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模のブロック
をいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年以上スケールするのにかかります。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPは実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないでXRPに徐々に乗り移っておきましょう。satoshiは1度もBTCやブロックチェーン至上主義を提唱したこと
はないのです。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
●Segwitが抱える問題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだ存在しているのが現状です。数年経ってますので急速な伸びもあまり期待できません。
●ライトニングネットワークが抱える問題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)
また、ライトニングのキャパシティは現在、900BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
●BCH,BSVが抱える問題
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位を引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模のブロック
をいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年以上スケールするのにかかります。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPは実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないでXRPに徐々に乗り移っておきましょう。satoshiは1度もBTCやブロックチェーン至上主義を提唱したこと
はないのです。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
719承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:07:55.01ID:3mu9rUuT 失業者100万人増試算だとよ日本
720承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:08:53.27ID:IJc0y8np 飲食に勤めてるやつとかつぶしきくのかなー地獄絵図しか想像できんな
721承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:09:45.25ID:UoWbi/ti (´・ω・`)戻るんかぃ
722承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:10:00.39ID:SxuJgpxE ロング入りそこねたから100万超えて安定したらロング入るわw
723承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:10:12.41ID:o7n9RlC4 ez
724承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:10:12.41ID:3mu9rUuT いい歳して数ヶ月収入ないくらいで家賃払えないとかヤバくね?何して生きてきたん?
725承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:10:13.92ID:S/wPPOJ6 100万までいくやつだな
クソヴァカが売ってるけど落ちない
クソヴァカが売ってるけど落ちない
726承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:10:16.56ID:1+LzXDdB 今ロングしてるやつってローソク見てる?
どうみても下がるグラフだぞ
まあー負ける奴がいるから俺が勝てるわけだし構わんけど少し勉強しないとだめだぞ
どうみても下がるグラフだぞ
まあー負ける奴がいるから俺が勝てるわけだし構わんけど少し勉強しないとだめだぞ
727承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:10:24.54ID:RqA+9rZP 9400でのリバは織り込み済みでその後のじわ上げのシナリオまで考えてたとしたら…どうかな
728承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:10:41.75ID:vo6BqWjp 行くでやんす!
729承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:10:53.08ID:yW4Vqu4g まさか押し目やったんか😱
730承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:11:13.59ID:fjpJr7p8 MEXショートロスカ出てきたぞ
731承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:11:18.42ID:gEjpqIv3 ここでショートは危ない
まだ上がる
まだ上がる
732承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:11:26.28ID:3mu9rUuT やっぱり非正規かよ
舐め腐った生き方してきたやつやんけ
舐め腐った生き方してきたやつやんけ
733承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:11:28.76ID:823U7CCF このタイミングでロング入れた人って1分足を見てる人しか無理ですよね
734承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:11:42.42ID:zRBoZcS6 つええなあ
735承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:11:46.64ID:wEp7Huji >>726
ローソクの何を根拠に下がるグラフなの?
ローソクの何を根拠に下がるグラフなの?
736承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:12:02.76ID:HHuBVWF5 かつがれたー
737承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:12:03.26ID:iRaUhUTX これはいよいよ100万届きそうだな
738承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:12:38.64ID:3mu9rUuT 手持ちが300円はやべえな
739承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:12:45.83ID:IHQIPUAW 世界単独暴騰か
740承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:12:46.50ID:+4Uvy1+C BTCやBCHやBSVのスケーラビリティ問題
●Segwitが抱える問題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだ存在しているのが現状です。数年経ってますので急速な伸びもあまり期待できません。
●ライトニングネットワークが抱える問題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)
また、ライトニングのキャパシティは現在、900BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
●BCH,BSVが抱える問題
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位を引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模のブロック
をいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年以上スケールするのにかかります。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPは実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないでXRPに徐々に乗り移っておきましょう。satoshiは1度もBTCやブロックチェーン至上主義を提唱したこと
はないのです。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
●Segwitが抱える問題
スケーラビリティ問題を解決するために導入されたSegwitは、Mt.Gox事件で問題となったトランザクション展性
の対策にもなる技術です。しかし、Segwitはブロックに格納できるトランザクションを増加させることになるため、
マイニング機器のアップグレードが必要になったり、ネットワーク混雑が解消されることによってマイナーの
手数料が減ることからマイナーの利益を減少させる技術でもあります。
こうした問題もあり実際にSegwitの普及率は60%だけでSegwit非対応のノード(取引所やウォレットなど)も
まだ存在しているのが現状です。数年経ってますので急速な伸びもあまり期待できません。
●ライトニングネットワークが抱える問題
ライトニングネットワークは、取引をオフチェーンで実行し、最初と最後の取引結果のみをブロックチェーンに
ブロードキャストすることで取引処理を高速化します。ライトニングネットワーク内では、取引相手同士のネット
ワークであるペイメントチャネルが張り巡らされており、直接ペイメントチャネルで繋がっていなくても間接的
に取引相手と繋がっていれば取引が可能になります。
一方で、この送金の際に特定のハブが役割を担いすぎている場合、資金移動事業を営んでいるとみなされる
可能性がある法的リスクやビットコインブロックチェーンの最大の特徴である非中央集権性が失われるリスク等
が指摘されています。ライトニング・ネットワークのようなマイクロペイメント技術は「第二層」(2nd Layer)
のプロトコルを用いて取引を処理するのでこれもマイナーの利益を減らす可能性がある。
(Rippleは昔、同様のハブ機能を持つリップルクライアントを持ち、マネーサービス業(MSB)未登録状態で
為替交換事業を行ったとして罰金を支払いリップルクライアントの提供を終了しています。ライトニングネットワークも
同じ結果になるでしょう。)
また、ライトニングのキャパシティは現在、900BTCであり大金はまだまだ送れない。そしてまだ普及率はほぼ0%です。
https://1ml.com/
●BCH,BSVが抱える問題
マイナーのブロック報酬が減り掘るのを止めてしまえばハッシュパワーは下がり通貨の価値は著しく低下しますから
ビックブロック化してトランザクション手数料を増やすのを目指したのがBCHやBSVなどのビックブロック派ですが
こちらもまだまだ問題は山積みです。BCHやBSVは別れた時からアルトコインであり、BTCとは互換性がありません。
BTCの地位を引き継ぐことができません。
そもそも、BTCやBCHをオンチェーンでブロック上限を上げてもスケールしないのです。それはそのような規模のブロック
をいちいちブロードキャストしていたら、ネットワークのキャパを超えてしまうからです。そしてノードも正常に稼働
しないのです。BTCやBCHのブロックチェーン上ではそもそもこの制約によりXRPや株式のような高頻度取引できません。
ストレステストでは6万以上のトランザクションを格納した巨大なBCHブロックの伝播は遅くなり、ネットワーク上の問題
を引き起こすのです。回線容量面でも5年〜10年以上スケールするのにかかります。
ブロックサイズを2倍に引き上げたら、ネットワークには4倍の負荷が掛かります。10倍に引き上げれば100倍です。
ネットワークのコストはデータサイズだけでなくCPU、回線容量なども考慮する必要があります。
今の技術や通信環境ではスケールが事実上難しい。物理世界の制約を無視して超えることはできないし解決できる方法が
今は無いのです。
XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーの最低限の基準はクリアしており、ビジネスモデル創出、価値創造の面で
ボトルネックになるものはない。XRPは実用化が始まっており、通貨の存続にかかわるマイナーの損益分岐点に影響
する半減期もない。
既にBTCやBCHやBSVはもう4、5年遅れており、ライトニングネットワーク自体の運用もまだベータ版です。まだ、彼らは
完全にライトニングが動作するかわからないと言います。今後、XRPとの差は開くばかりになります。
XRPはしだいに価格は改善されていく。XRPは長期になればなるほど有利になってきます。飛躍的改善が厳しいマイニング
通貨を扱ってないでXRPに徐々に乗り移っておきましょう。satoshiは1度もBTCやブロックチェーン至上主義を提唱したこと
はないのです。
長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになり、
今までかけてきた時間を無駄にします。
741承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:12:52.90ID:ogy/qTeB ショート撤退
まさか押し目なのか?
まさか押し目なのか?
742承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:12:54.65ID:823U7CCF743承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:12:56.19ID:RqA+9rZP ここんとこの不自然な上げ方は酷いもんだからどう動くかは全く予想できないな
744承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:13:01.20ID:vo6BqWjp 今後9000さんのことは「ボトムズ」っめ呼ぶよーに!!
746承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:13:30.75ID:EMHGDP8E 地震きたら速攻離さんとな
747承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:13:59.01ID:TcHwyH83 100マンに売り入れとこ
749承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:14:23.96ID:1+LzXDdB750承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:14:54.09ID:fjpJr7p8 5分足 雲乗っかってる
下髭なってるし
下髭なってるし
751承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:15:10.46ID:823U7CCF >>748
まぁ7割以上はそうやろな
まぁ7割以上はそうやろな
752承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:15:11.11ID:CCwqTxo5753承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:15:19.90ID:ccG6Xj/o こんな時にビットコイン FXで上だ下だと騒いでられるだけ幸せだな。うちら。
754承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:15:23.85ID:Y2HUdJnO ほほー
755承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:15:26.05ID:xrYrWtcQ ダウさんそろそろ久しぶりのSB発動してくださいや
756承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:15:31.81ID:vo6BqWjp クソヒゲになるかもわからんけど、この前の9500くらいのストップは狩りに来るだろうよ
758承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:16:28.20ID:wEp7Huji >>749
何の根拠も言わないんだったらただの煽りと同じだよ
何の根拠も言わないんだったらただの煽りと同じだよ
759承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:16:51.47ID:CCwqTxo5 10000ドルщ(゚д゚щ)カモーン
761承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:17:29.34ID:LvEzykRv ダウに反発?w
じゃ、ダウ上がったら、ビット子下がるんかよ?
じゃ、ダウ上がったら、ビット子下がるんかよ?
763承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:18:21.52ID:xr5knJcS >>762
別(腹)だったら畜生で笑う
別(腹)だったら畜生で笑う
765承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:20:30.55ID:3mu9rUuT 舐め腐って甘ったれて生きたからとしか思えないんだよみんな教育受けれるし自由に職業選べるんだから
766承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:20:32.24ID:xr5knJcS767承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:20:47.45ID:1+LzXDdB >>758
相場は暗号資産だけで動いてるわけじゃないんだよ
あくまで中心はアメリカ株
そして油とか金とか
ダウですらコロナショック以前に戻してないのに暗号資産だけ↑で良いわけがない
少しは根拠になったかな?
相場は暗号資産だけで動いてるわけじゃないんだよ
あくまで中心はアメリカ株
そして油とか金とか
ダウですらコロナショック以前に戻してないのに暗号資産だけ↑で良いわけがない
少しは根拠になったかな?
768承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:22:30.82ID:DIfXcYol ダウごときではビットコインを抑えられなくなってる
大暴騰はもうすぐ
大暴騰はもうすぐ
771承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:23:18.81ID:wEp7Huji >>767
ローソクの話は?
ローソクの話は?
774承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:24:06.79ID:8RhIR8mw >>765
統合失調症になって20頃に家から追い出されて精神監獄病棟に隔離され、治っているのに30年以上監禁されていたおじさんがいてな
この人は特別ひどい例だが、努力したくてもできない状況に追い込まれる人はごまんといる
何らかの事情で高校も出れずに30超えたようなおっさんが何の仕事にありつける?
お前は恵まれているんだよ 何もわかってない癖に偉そうなことを言うな甘えた
統合失調症になって20頃に家から追い出されて精神監獄病棟に隔離され、治っているのに30年以上監禁されていたおじさんがいてな
この人は特別ひどい例だが、努力したくてもできない状況に追い込まれる人はごまんといる
何らかの事情で高校も出れずに30超えたようなおっさんが何の仕事にありつける?
お前は恵まれているんだよ 何もわかってない癖に偉そうなことを言うな甘えた
775承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:24:19.54ID:DKRmWowY778承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:26:29.76ID:NEtnftna 100万目前で揉み合うとはなー
…あ、何か深刻な話してた?
…あ、何か深刻な話してた?
779承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:26:31.33ID:1+LzXDdB780承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:26:37.57ID:goqRv4Nv 自己責任論来てんね
781承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:27:01.34ID:3mu9rUuT 一度社会からはじき出されるとその場所から見える景色がいろいろある
784承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:27:29.73ID:gEjpqIv3 底辺叩いても一文の得にもならんし
逆恨みされたら死ぬだけだわ
自分より弱いやつ叩き始めたら自分に余裕が無いことをそろそろ自覚しようぜ
逆恨みされたら死ぬだけだわ
自分より弱いやつ叩き始めたら自分に余裕が無いことをそろそろ自覚しようぜ
785承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:28:01.99ID:1+LzXDdB787承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:28:33.39ID:IHQIPUAW ダウのリバウだけに連動して草
789承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:28:56.82ID:nVdIHnfM >>772
せやで。見て見ぬ振りしとけ
せやで。見て見ぬ振りしとけ
790承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:28:56.94ID:LvEzykRv 今、784が良いこといった!
791承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:30:33.98ID:3mu9rUuT 正確には年金じゃないがな
社会に居場所がないなら頭使わなきゃダメだ
社会に居場所がないなら頭使わなきゃダメだ
792承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:30:34.51ID:xr5knJcS 頭良い奴に限って達観してるよな
俺には沈黙は金なんて到底無理だけど泣
俺には沈黙は金なんて到底無理だけど泣
793承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:30:41.19ID:gEjpqIv3795承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:31:11.87ID:a/nIlSmT やばいな
底建築中かもしれん
底建築中かもしれん
797フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/06(水) 23:31:28.62ID:Kp/3VYqi798承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:31:50.50ID:gEjpqIv3 知ってるつもり だったわ
もうおっさんしかわからんだろうなあ
もうおっさんしかわからんだろうなあ
799承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:32:21.61ID:SxuJgpxE >>779
わかったフリはもういいからw
わかったフリはもういいからw
801承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:32:53.80ID:oOi/TDWi まぁ、負のスパイラルってのはある。どっかで運気が上昇する、きっかけがあるといんだけど…
結局そういうのは良い出会いとかで、どんな男でも好きな子と出会ったら頑張れるとは思う。
そこで失敗するとあれだけど…
結局そういうのは良い出会いとかで、どんな男でも好きな子と出会ったら頑張れるとは思う。
そこで失敗するとあれだけど…
802承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:33:29.14ID:xr5knJcS ちょ、もしかしてこのままヨコヨコ?
着実に底上げされるなぁ
着実に底上げされるなぁ
803承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:33:46.68ID:LvEzykRv804承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:34:29.43ID:3mu9rUuT 知ってるつもりは見てた
805承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:34:53.53ID:ahD9Tinj トラベルチャーンス
806承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:35:14.65ID:gEjpqIv3 頭いいやつにはどうやっても勝てねえわ
生まれ育った環境のせいかリアルタイムの処理能力が全然違う
リミットレスっていう映画みたいに天才になれる薬があったら欲しいわ
生まれ育った環境のせいかリアルタイムの処理能力が全然違う
リミットレスっていう映画みたいに天才になれる薬があったら欲しいわ
807承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:35:48.77ID:LvEzykRv わくわく動物ランドならなんとか。
808承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:36:16.57ID:1+LzXDdB809承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:36:32.87ID:LvEzykRv あ、ダウがあがってきたら、
びっとこ下がってきた。w
びっとこ下がってきた。w
811承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:37:48.18ID:DlxF342A >>797
良く当ててる海外のインフル情です
よくこんな難しいとこで勝てますね、自分はローソク足も見ましたがこんなんどっちなら行くかのんて全然わからないっす
とにかく昨日今日と疲れました
そ、れ、で、は、も、う、ね、ま、す、お、や、す、み、な、さ、い
良く当ててる海外のインフル情です
よくこんな難しいとこで勝てますね、自分はローソク足も見ましたがこんなんどっちなら行くかのんて全然わからないっす
とにかく昨日今日と疲れました
そ、れ、で、は、も、う、ね、ま、す、お、や、す、み、な、さ、い
812承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:38:07.70ID:xr5knJcS 今日は資産が26%くらい増えた
倍率4倍じゃなかったらなぁ…なんて考えちゃうのは、いけない事だろうな
倍率4倍じゃなかったらなぁ…なんて考えちゃうのは、いけない事だろうな
813承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:38:13.84ID:4pgZqKPW よっしゃショート成功したっぽいな
815承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:39:04.56ID:8RhIR8mw >>782
治るが再発するので受け入れ先がないといつまでも監禁されることがある
このおじさんは家族が見捨てたので閉じ込められ続けた
誰にでも起こりえる病気や様々な障害を自己責任論で切り捨てる社会は保身と腐敗と自暴自棄の蔓延を許し地盤沈下し続ける閉塞社会を生み出す
寝言だしこんなところで言ったところで意味ないからやめるが
治るが再発するので受け入れ先がないといつまでも監禁されることがある
このおじさんは家族が見捨てたので閉じ込められ続けた
誰にでも起こりえる病気や様々な障害を自己責任論で切り捨てる社会は保身と腐敗と自暴自棄の蔓延を許し地盤沈下し続ける閉塞社会を生み出す
寝言だしこんなところで言ったところで意味ないからやめるが
817承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:39:26.40ID:a/nIlSmT こう耐えるとロングしたくなるよな
818承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:39:44.47ID:DlxF342A822承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:41:32.69ID:3mu9rUuT 結婚出産マイホーム
823承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:41:41.27ID:xr5knJcS825承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:42:19.63ID:LvEzykRv 寝ロングしてる人、多いな
Lいれて、そろそろ、寝るか。
Lいれて、そろそろ、寝るか。
826フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/06(水) 23:43:01.65ID:Kp/3VYqi >>811
今日はちんだのをリカバリーすることだけに専念したから一歩間違うとやばちだった
小野ちゃんはみんながやってるやり方とは根本的に違うから全く参考にならないよ
名前のあとに#○○○←好きな文字列打つとつけれるよ
今日はちんだのをリカバリーすることだけに専念したから一歩間違うとやばちだった
小野ちゃんはみんながやってるやり方とは根本的に違うから全く参考にならないよ
名前のあとに#○○○←好きな文字列打つとつけれるよ
829承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:43:35.64ID:SbT71bq6 30分も1時間も雲の上薄いね
こりゃショートだわ
こりゃショートだわ
832承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:43:48.88ID:PxhsH8wC 100万目前で落とすとか意地が悪すぎるわ
ひねくれすぎ
ひねくれすぎ
834承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:45:47.16ID:o7n9RlC4 さぁ仕事モードに切り替えないとな
835天守閣美濃
2020/05/06(水) 23:46:05.40ID:bJSp5c2L836フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/06(水) 23:46:30.39ID:Kp/3VYqi838承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:47:12.34ID:gEjpqIv3 思考停止させて大人しくするって言うのは方法としてわかるなぁ
頭おかしくなると良からぬ思考や妄想に引っ張られるから
そういうのから防ぐんだろうね
ただ治って正常にはならないから本人にとってはそんなに嬉しくないか
頭おかしくなると良からぬ思考や妄想に引っ張られるから
そういうのから防ぐんだろうね
ただ治って正常にはならないから本人にとってはそんなに嬉しくないか
839承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:47:13.52ID:3mu9rUuT 鈴木亜美幸せそうだな
842承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:53:56.18ID:goC/kM6H !?
843承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:54:31.50ID:goC/kM6H テザー!?
844承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:55:34.23ID:iRaUhUTX 俺は逃げました。ノーポジで半減期迎えるわ。
845承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:55:34.76ID:gEjpqIv3 脳の思考が鈍い人や辛い人はAmazonとかで売ってるホスファチジルセリンというサプリ飲んだらましにはなるよ
まぁねますわ
まぁねますわ
846承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:55:37.98ID:o7n9RlC4 80億
847承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:55:41.39ID:goqRv4Nv もしかして、完全終了(オワ)っちゃった?
848承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:56:31.78ID:a/nIlSmT 8000万ドルwwwwww
仮に落ちても上げる気でいるな
仮に落ちても上げる気でいるな
849承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:56:33.08ID:o7n9RlC4 85億か
850天守閣美濃
2020/05/06(水) 23:57:46.31ID:bJSp5c2L テザーお注射?
851天守閣美濃
2020/05/06(水) 23:58:28.79ID:bJSp5c2L 俺、この戦いが終わったら電子レンジ買うんだ・・・
852承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:58:44.19ID:Y2HUdJnO 上がれー
853承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:58:52.72ID:ahD9Tinj テザーが来る予告してくれる人凄い助かるけど何見てるの。
854承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:58:56.74ID:CCwqTxo5 テザーが見てる先が知りたいわw
855承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:59:08.15ID:a/nIlSmT 前回はメンテ移動とかふざけたので落としたからな
856承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 23:59:20.46ID:3mu9rUuT 脳トレしろ
860承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:00:20.40ID:hUnAck/4 電子レンジってアレ以上小型化できないらしい
ちっさくても使いづらいけどな
ちっさくても使いづらいけどな
863承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:00:43.54ID:0yUbSpE7 んでまたギリギリで時間足陽線
狙ってやってるなこれ
狙ってやってるなこれ
864天守閣美濃
2020/05/07(木) 00:01:23.79ID:xP5dXzH0866承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:01:52.63ID:qcUvPfR6867承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:02:07.16ID:WJtY5erL870承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:03:06.46ID:hUnAck/4 トースターいいよなあ
パン凍らしたらすんごいまずい
パン凍らしたらすんごいまずい
873承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:04:36.38ID:MhmBsJYs チラ見せテザー
875承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:05:35.64ID:vt7JDPH4 なんかもうテザーだけであがってる感じか
876承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:05:58.73ID:mYyGCQM5 >>874
?!
?!
877承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:06:31.19ID:jth59YNK ジモティーってちんぽも売ってるのか
俺も買ってみよう
俺も買ってみよう
880承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:07:42.85ID:uNO5mJ7u ジモティーをデリヘル代わりに使うのは斬新すぎる笑
881承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:07:54.13ID:MhmBsJYs ネムテザー
882承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:08:51.60ID:hUnAck/4 ジモティーで譲ってもらったものばっかりだわ
883承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:10:39.57ID:0yUbSpE7 テザー刷られたからってすぐBTC上がる訳じゃないよな?なんか色々不安だわ
885承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:13:57.89ID:Gw7w4VqO なんか寝れないのぅ
886承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:14:08.56ID:jndKYcLH しかし効果は抜群だっ!
888承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:14:20.78ID:NH0OMTqc 夜中にコッソリ上げ来たー
889承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:14:41.96ID:Gw7w4VqO 木曜日金曜日いけば又休みだし起きるか今日は
なんかありそうだし
なんかありそうだし
890承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:14:49.23ID:+xVc0K8m 寝ロングは危険だよね?
891承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:14:49.33ID:aGd7KHGt キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
892しょしんしゃ 99.4L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/07(木) 00:14:52.36ID:NKO1iM4D 寝ロングするわ。おやすみ。
896承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:15:36.17ID:+rUIYWSb ダブルトップ作りたいのかな?
898承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:16:04.99ID:hUnAck/4 イルカがでかくなるとクジラになるらしい
900承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:16:48.38ID:FiZ65teZ いけいけー
901承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:16:51.78ID:J7Pw4VFg もう寝ロ
お寝ショすんなよ
お寝ショすんなよ
903承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:17:21.92ID:b/5d6bJO 9200でショートしちゃったけど9400まで耐えずにすぐ切った方がいいかな?
904承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:17:25.43ID:6m3eUaIq 9250ロング入れてみたけどどこでショート入れよかなぁ
905承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:17:40.62ID:+xVc0K8m 上がりそうやん
906承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:18:18.08ID:WJtY5erL >>899
いまノーポジなんだっけ?
いまノーポジなんだっけ?
907承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:18:57.43ID:AmQNaiO1 大手ヘッジファンドがデジタルゴールドと評価されるだけのことはあるな
908承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:19:00.44ID:ZF5fMZC7 テザーには勝てないってロングにする人も多いよね
910承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:19:55.82ID:hUnAck/4911承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:20:09.13ID:vPjoNMCu 総楽観してきたな
912天守閣美濃
2020/05/07(木) 00:20:23.52ID:xP5dXzH0914承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:21:14.82ID:4iOghE9R さっさと抜けろよー
915承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:22:20.01ID:aGd7KHGt ショーターは天井取ったと思って
もう寝てるはず
もう寝てるはず
916承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:22:35.52ID:o4hmtz20 ビットコロングして軽トラ買うんや
918承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:24:19.29ID:+xVc0K8m ショーター起きた方がいいんじゃないのか
919承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:25:38.48ID:4iOghE9R アルトが全く動いてないのがさあ
920承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:25:40.64ID:MhmBsJYs つべでロスカの瞬間の動画見ると最高に気持ちいいな
921承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:26:00.10ID:FiZ65teZ なんや中途半端で終わりかよw
922承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:26:38.40ID:bd+KNRsx 100万ちょっとでショート張ってるけどこれ200万いくんか??
925承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:28:41.07ID:WJtY5erL926承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:29:11.15ID:B06o2Vl+ ロング復活やん。
927承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:30:22.80ID:NH0OMTqc >>919
俺も気になってる。
特にライトなんて、どんなにオワコインだとしても、
ビットコがこの価格でまだ5000切ってる…。
1月の高値の時は9000円越えてたからね。
この上げはやはりどこか無理矢理なんだよ。
俺も気になってる。
特にライトなんて、どんなにオワコインだとしても、
ビットコがこの価格でまだ5000切ってる…。
1月の高値の時は9000円越えてたからね。
この上げはやはりどこか無理矢理なんだよ。
9286850L 15枚
2020/05/07(木) 00:30:38.97ID:KFlsBbX1 テザーの効果なのか知らんけど気持ち悪い上がり方してるね
9400に触れたときサポートラインの9180〜9200まで落ちたけど
そこで止まったことが好印象で買い直されているのかな
9400に触れたときサポートラインの9180〜9200まで落ちたけど
そこで止まったことが好印象で買い直されているのかな
929承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:31:47.21ID:6m3eUaIq このツインタワーどこまで伸びるかなぁ
930承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:32:53.73ID:aGd7KHGt ショーターは今油断してる
931承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:34:23.40ID:AmQNaiO1 12000ドルでようやく総楽観だな
932承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:35:40.86ID:KFlsBbX1 MEXでアホみたいな買い板を観測
933承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:36:17.58ID:TDwOeCmr アルトから資金が抜けてビットコインに流れてるんだろ
そして買い支えしてるアホがいてそいつがいつかハシゴを外してくるのかだ
そして買い支えしてるアホがいてそいつがいつかハシゴを外してくるのかだ
934承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:36:22.88ID:hpkfSt21 下目線だけど 上がったら訳わからん位置まで上げそうやな
去年の春クソほどあげたからなー
去年の春クソほどあげたからなー
935承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:36:49.26ID:xhFaPBRa 上げに対して下げが早すぎる
なんなんこれ
なんなんこれ
937承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:37:17.37ID:vPjoNMCu 12000行ったら14000で総楽観とか言ってそうだよな
939承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:38:20.86ID:KFlsBbX1 半減期前に9481のレジスタンスを超えるならば今日しかないよな〜
9180〜9200のサポートを下回るともう戻ってこない気がする
9180〜9200のサポートを下回るともう戻ってこない気がする
940承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:39:11.62ID:0yUbSpE7941承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:39:39.85ID:+LO2hIEO アルトが下がってるからトータルで微損
トレードうまいこといったのになぁ
トレードうまいこといったのになぁ
942承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:39:45.40ID:hpkfSt21944承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:40:42.28ID:hUnAck/4 唇がめちゃくちゃ臭い
945承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:41:40.81ID:MhmBsJYs 半減期だから現物処分しよ
946承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:43:14.26ID:WEGJiD4A 半減期は絶対くるんやろ?
その兆候ってあるの?
その兆候ってあるの?
947承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:43:16.12ID:KFlsBbX1 外人のビットコイン信者は10000ドルしか見ていないだろうから9500すら超えないのは悔しそうだ
948承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:43:22.44ID:EFimQ64n これで崩壊ライン超えれんかったら次チャレンジするの何ヶ月先になるのやらw下手したら年か
949承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:43:25.02ID:cuYTT18O 逆三損理解してない輩大杉
950承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:43:39.29ID:RQyJCZFn 半減期前って下がって、今みたいに突沸的じゃなくて緩やかに高猫してくイメージ
951承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:43:44.98ID:XfxfGd2v このネックライン割り込めば奈落の底かな
952承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:45:54.56ID:P6Qpk9Tg 月スレたてといたぞ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2837【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588766992/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2837【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588766992/
953承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:46:08.54ID:P6Qpk9Tg 次スレな、感謝しろ
954承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:46:21.10ID:hpkfSt21 現時点で10000ドル行く確率 何%だと思う?
955承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:46:34.53ID:KFlsBbX1 利確したいが、経験上ここで利確すると3日後に11000とかになっていて後悔するんだよな
957承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:46:40.85ID:xpnycWAq こりゃ下がらん
958承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:47:36.15ID:xhFaPBRa もっと気持ちよく上がれよごみ
100万直前で落とすとかごみみたいなことすんな
100万直前で落とすとかごみみたいなことすんな
959承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:47:45.40ID:Aa60e7dp 夜中に100万超えるかな?
961承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:48:18.84ID:sX2wpEog しかし100万手前でこの日本人の静けさよ、みんなおらんくなったんやなー
962承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:48:43.98ID:L/jGSjpC 15分足Wボトム出来上がった また飛ぶな 本気で100万いくかな
963承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:48:44.39ID:QYRy7wNF ロンガーがまだまだ少ない気がするな
964承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:48:55.89ID:KFlsBbX1 アジア人が寝ているこの時間帯で上がることって今までにあった?
965承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:49:08.53ID:XyQT5/82 半減期半減期つーけど、関係あるのは収入が半分になるマイナーだけだよw
半減期つったって市場に流通してるコインが減るわけじゃないんだから
別にコイン自体の価値は上がらん
価値が上がるのはあくまで「コインが増える以上に欲しい人間が増える」場合のみ
半減期つったって市場に流通してるコインが減るわけじゃないんだから
別にコイン自体の価値は上がらん
価値が上がるのはあくまで「コインが増える以上に欲しい人間が増える」場合のみ
966承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:50:29.26ID:ef80eRJh968承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:52:20.65ID:Aa60e7dp969承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:52:24.65ID:3IB3NGKj これ半減期直前に上髭つけて墜落しそうな気もする
970承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:53:27.92ID:XfxfGd2v きた
971承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:53:32.95ID:YgFNuYk5 こんなんで盛り上がれるかよみんな飽きちまったな
972承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:54:44.16ID:+cndX+VH 週足の三角ぶち抜けるんかな?
抜けなかったら結構下掘る気がするんだけ
抜けなかったら結構下掘る気がするんだけ
973承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:55:22.25ID:q1SBIs/+ ロンガーとショーター。明日笑うのはどっちなんだ
974承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:55:26.29ID:BIZIjeoa 伝家の宝刀ダブルトップからの墜落以外の未来が見えない
高値圏だと毎回このパターンで落ちてる気がするんだが
高値圏だと毎回このパターンで落ちてる気がするんだが
976承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:55:53.50ID:KFlsBbX1 買う方も売る方も神経使って疲れるチャート
977承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:56:22.02ID:QYRy7wNF >>965
むしろ半減期後or前暴落してもおかしくない
今の需要は所詮半減期の期待で上がってるだけだし
過去の半減期で上がったって言ってるけどまず値段が違いすぎるからな
つか半減期後もこの上昇が続くと勘違いするように半減期を広めすぎ
希少価値が上がるとか言ってるけど需要が下がれば意味がない
むしろ半減期後or前暴落してもおかしくない
今の需要は所詮半減期の期待で上がってるだけだし
過去の半減期で上がったって言ってるけどまず値段が違いすぎるからな
つか半減期後もこの上昇が続くと勘違いするように半減期を広めすぎ
希少価値が上がるとか言ってるけど需要が下がれば意味がない
978承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:56:28.94ID:HmeL77Da ダウ=ラオウ
ビットコ=ケンシロウ
ビットコ=ケンシロウ
980承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:57:59.51ID:q1SBIs/+ 半減期は下がるって誰もが共通認識してたからはめ込むならアホほど上げてショーター焼き尽くしてから下か
981承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:58:58.33ID:XCFEPZJR pumplzzz
982承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:59:05.21ID:KFlsBbX1983承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 00:59:33.68ID:xnHlpa9t 半減期までまだ3.4日あるわけだろ。むしろここで猛烈に売って採算取れんのか?10000ドルなんて絶対と思うがな。
985承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 01:00:13.18ID:NH0OMTqc GW終わりだからな。
人もいないわけか。
人もいないわけか。
986承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 01:03:01.88ID:KFlsBbX1 >>983
空売りする方も怖いわな。どこまで上がるかはわからんし。
空売りする方も怖いわな。どこまで上がるかはわからんし。
987承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 01:04:15.00ID:yecEnE9v 結局上方向かよ
988承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 01:04:34.08ID:3IB3NGKj フィネとメックスのLS比率いつ見比べてもフィネが圧倒的にロングに偏ってる理由がよく解らん
989承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 01:04:56.82ID:TIolXgCA むしろマイナーは市場価格自体は別に大して気にしてないんだよ
小口マイナーが廃業しまくってライバル減れば
結果的に採掘量増えて今より低い価格でも採算取れるようになるし
小口マイナーが廃業しまくってライバル減れば
結果的に採掘量増えて今より低い価格でも採算取れるようになるし
991承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 01:06:45.40ID:hUnAck/4 交通事故とか病気とかでもうこの世にいない
993承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 01:08:20.05ID:jth59YNK あれ?もしかして?XRPって?ゴミなんじゃ?
994承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 01:08:31.99ID:xnHlpa9t アメ人タイムも上げてきそうだな
995承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 01:08:34.86ID:hUnAck/4 リップルはなぁ
996承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 01:08:48.20ID:hUnAck/4 次スレは?
9976850L 15枚
2020/05/07(木) 01:08:53.05ID:KFlsBbX1 なんか上がってきてんね
998承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 01:09:27.51ID:dXHeYQw7 XRP=ジャギ
999承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 01:09:37.11ID:hpkfSt21 9320抜けてきたな
1000承認済み名無しさん
2020/05/07(木) 01:09:41.31ID:QYRy7wNF ネムきてるけど4.5円の壁が厚いな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 4分 48秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 4分 48秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 【悲報】ちいかわぬいぐるみ、ゴミ捨て場に捨てられる [263288856]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる
- 内田梨瑚+27 [931948549]