>>580
(´・ω・`)ストップはよっぽど滑らないし
注文もちゃんと入るし、売れる。
動作自体はかなり安定してる。

不満があるのはビットコさん以外のスプレッドとメンテ時間くらい。

アルトたちはボラより高いスプレッドのせいで
実質死んでる