Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2829【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588482729/1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2833【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588649306/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2834【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588673990/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2828【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588444543/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2821【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588212688/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2822【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588228217/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2823【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588246504/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2824【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588269600/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2825【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588322076/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2826【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588347777/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2827【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588420523/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2830【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2831【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588528228/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2832【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588603585/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2835【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/06(水) 04:00:49.52ID:QzUKr7mE
2承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 04:04:26.82ID:cZdv5Ly32020/05/06(水) 07:45:39.31ID:uYlyqbZA
アルトが全部下がってるのに、ビットコインだけ上がってるよおおおお
すげェ
強ェ
すげェ
強ェ
4承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 08:09:19.39ID:jOC5uIjV あがってきた
5承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 08:09:55.74ID:vw3Jv/oN 強いんやけど9000防衛隊も負けてない
2020/05/06(水) 08:10:57.84ID:a/nIlSmT
まあここで買いたくない損切りしたくないって気持ちはわかる
7承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 08:13:14.97ID:jOC5uIjV >>5
ほんとだ・・・
ほんとだ・・・
2020/05/06(水) 08:19:23.43ID:vo6BqWjp
適当に9050でショートしたけど悩ましい
9承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 08:19:29.28ID:7HbQ0oa1 8時半くらいに爆下げかな
10承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 08:21:08.54ID:XnyS/7Ec 半減期のババ抜きいつくるかな。
今回はコロナショックもあってか資産2倍で終わり、
また4年後〜
今回はコロナショックもあってか資産2倍で終わり、
また4年後〜
2020/05/06(水) 08:24:48.05ID:IWbqsl3q
ここで落ちると三尊完成だから手を出したくない
2020/05/06(水) 08:25:41.87ID:vo6BqWjp
ペナントの先端が5/8の早朝だから、まだ抜けても騙しだと思うんだな
個人的にはダラダラ下げてきてからの暴落と思ってる
個人的にはダラダラ下げてきてからの暴落と思ってる
13承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 08:25:44.25ID:jOC5uIjV >>9
いや、上がるでしょ
いや、上がるでしょ
2020/05/06(水) 08:28:27.87ID:6amR6+ik
前の一時間足+7ドルで連続陽線維持ってwどれだけ日足確定まで
陽線連続にこだわってんだよ
陽線連続にこだわってんだよ
15承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 08:32:50.42ID:7HbQ0oa1 そろそろ落ちそう
2020/05/06(水) 08:33:38.87ID:wHbRN2Wg
mexから抜けたんだけどオススメの取引所ドコー?
ザイフだと薄すぎて話にならない…
ザイフだと薄すぎて話にならない…
17承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 08:34:09.24ID:BGbHxrKr 上げそうではあるな
2020/05/06(水) 08:34:24.21ID:Hi0tb2w7
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。
1つのIOUがXRPに結びつくとそのままXRPで持つ人も増えてきます。1つから3つ、50コのIOUが結びつくと徐々にXRPで
そのまま持つ人も増えてくるでしょう。マネーグラムのコリドーが増えると法定通貨がどんどんXRPに結びつきます。
そうなると実際の需要に結びつくのでXRPをそのまま所有していく人が増えてくるでしょう。
いろいろな資産のIOUのブリッジ化も徐々に進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨が将来どれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※コンサルティング会社や私個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。
1つのIOUがXRPに結びつくとそのままXRPで持つ人も増えてきます。1つから3つ、50コのIOUが結びつくと徐々にXRPで
そのまま持つ人も増えてくるでしょう。マネーグラムのコリドーが増えると法定通貨がどんどんXRPに結びつきます。
そうなると実際の需要に結びつくのでXRPをそのまま所有していく人が増えてくるでしょう。
いろいろな資産のIOUのブリッジ化も徐々に進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨が将来どれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※コンサルティング会社や私個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
19承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 08:35:10.48ID:DSQifaRX 三尊匂わせてからの、もありそう
20承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 08:40:24.78ID:hSvMBbm2 だらしねえ動きだな
しまりがねえ
しまりがねえ
2020/05/06(水) 08:41:34.96ID:vo6BqWjp
22承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 08:42:12.36ID:7HbQ0oa1 な、下がってきただろ
もっと落ちるよ
もっと落ちるよ
23承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 08:43:33.06ID:IGmPB31a 1日足ひでーな
2020/05/06(水) 08:44:50.21ID:a/nIlSmT
びびってきっちまったよふぁkk
2020/05/06(水) 08:45:23.46ID:6amR6+ik
日足作りタイムに入ったな
26承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 08:45:37.51ID:7HbQ0oa1 いまちょっと反発してるけど更に下がるはず
27承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 08:45:52.35ID:vw3Jv/oN 先月末の火柱から1週間か
28承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 08:46:51.30ID:BGbHxrKr 上がると思ってるの俺だけ?
29承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 08:47:20.08ID:7HbQ0oa1 あと1000円くらい下がったらガクッと逝くぞ
30承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 08:47:52.62ID:IGmPB31a 多分上がると思うけど
2020/05/06(水) 08:48:18.68ID:8RhIR8mw
半端なところだし入る気しねーな やっぱり9060〜9050ぐらいで反発したらSといきたい
34承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 08:51:42.25ID:BGbHxrKr >>33
まぁでも思い込みも厳禁だから注意しとかんとね
まぁでも思い込みも厳禁だから注意しとかんとね
2020/05/06(水) 08:51:56.04ID:uYlyqbZA
このスレ見てると勝率下がるから他人の意見には振り回されない方がいいぞ
自分の目と勘を信じろ
自分の目と勘を信じろ
2020/05/06(水) 08:52:52.17ID:6amR6+ik
日足9000で終わりたいのかな。昨日日足ギリギリ陰線になったら
大口が発狂買いしてきたからな
大口が発狂買いしてきたからな
2020/05/06(水) 08:53:14.61ID:/otUhNa/
昨日の高値は優にいくよ
38承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 08:53:47.42ID:7HbQ0oa1 >>32
色んな足みてるけど、2時間足とか1分足とかね
色んな足みてるけど、2時間足とか1分足とかね
39承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 08:54:13.21ID:JOzHwlXL 陽線だが上ヒゲを埋め切れずに日足確定かな
40承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 08:54:51.26ID:DUdrkupd 一つも当たってねえじゃねえか
2020/05/06(水) 08:55:14.32ID:Hg9mRMKx
プークスクスクス🤭
42承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 08:57:12.03ID:BGbHxrKr 嬉しいけどやることが極端すぎる
2020/05/06(水) 08:57:31.76ID:6amR6+ik
一時間足8連続陽線からの9000で日足確定か
これだけ見たら滅茶苦茶強く見えるな。大口はこれがやりたかった
これだけ見たら滅茶苦茶強く見えるな。大口はこれがやりたかった
44承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 08:57:57.10ID:plR9L66N 9時過ぎたら奈落の予感
2020/05/06(水) 08:58:25.54ID:a/nIlSmT
ビットコインさん信じられなくてごめんよ
46二番底芸人
2020/05/06(水) 08:59:31.57ID:OVZY1E9T なんかあっちゃんこっちゃ移動しとるね
よくわからんね
よくわからんね
47承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:00:27.25ID:7HbQ0oa1 しらんがな とにかく、上がる状況じゃねえよ
48承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:01:05.35ID:7HbQ0oa1 ここめっちゃショートいいと思う すぐ下がってくる
2020/05/06(水) 09:01:41.67ID:8RhIR8mw
熱いところに来たねぇ さぁどうなるかな
51承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:01:47.87ID:HNLK2ZF3 抜けたら全力ロングでおk
52承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:02:18.20ID:BGbHxrKr チキン利確
2020/05/06(水) 09:02:51.25ID:tS08hpln
昨日の天井ロングがプラ転するぞこのままじゃ。4倍って神じゃないのか。
2020/05/06(水) 09:02:52.84ID:SbT71bq6
ここのポジションいいねぇ。下がっても上がっても一日経ったらもどってくる可能性が高い。
55承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:02:57.00ID:7HbQ0oa1 で、だ。
ここで下がったら、爆下げするぞw
ここで下がったら、爆下げするぞw
56承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:03:19.59ID:1vCITik3 これ半減期が終わったらめっちゃ落ちるの?
57承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:03:38.49ID:0XDRO6FG >>56
うん
うん
58承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:03:38.76ID:7HbQ0oa1 >>49
雲見てる
雲見てる
59承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:03:57.44ID:1nU6a6Df 9時下げ
下げるための上げ
下げるための上げ
60承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:03:59.71ID:k3b5W3hZ 仮想通貨市場はまだまだ相場操縦pump待ち相場継続か?
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを行った業者に罰則あり。
仮想通貨市場は一部地域で規制が強化されたが、
世界全体でみると仮想通貨市場はまだまだ匿名性の高い業者が
仮想通貨の価格に影響を与えている。
また、身元確認を実施しても、相場操縦の取り締まりや
業者の自己売買を規制する厳格なルールもない国が主流
早急に国際レベルでビットコインなどの取引のルール作りをすべきだ。
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを行った業者に罰則あり。
仮想通貨市場は一部地域で規制が強化されたが、
世界全体でみると仮想通貨市場はまだまだ匿名性の高い業者が
仮想通貨の価格に影響を与えている。
また、身元確認を実施しても、相場操縦の取り締まりや
業者の自己売買を規制する厳格なルールもない国が主流
早急に国際レベルでビットコインなどの取引のルール作りをすべきだ。
61承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:04:14.47ID:DDBGjfou 毎日9時にショートするだけで爆益にゃん
62承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:04:34.50ID:BGbHxrKr >>55
何も当たってねぇやんけw
何も当たってねぇやんけw
2020/05/06(水) 09:04:38.63ID:k3b5W3hZ
>>60
FATFの40の勧告 アンチマネロンテロ資金供与防止
どう対応する?日本の仮想通貨市場、期限は2020年6月
仮想通貨送金に個人情報要求 FATFが求めるトラベルルールの課題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000017-zdn_mkt-bus_all
FATFの40の勧告 アンチマネロンテロ資金供与防止
どう対応する?日本の仮想通貨市場、期限は2020年6月
仮想通貨送金に個人情報要求 FATFが求めるトラベルルールの課題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000017-zdn_mkt-bus_all
64承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:04:43.83ID:DUdrkupd 時間足が良い形なんだよなあ
ビビりつつもロング維持
ビビりつつもロング維持
65承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:05:08.20ID:JOzHwlXL うわっ、強引に上ヒゲを短くしやがったw
66承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:05:08.38ID:JzRJNXVe 着実に上げてくなあ
2020/05/06(水) 09:05:20.92ID:k3b5W3hZ
>>63
欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
2020/05/06(水) 09:05:39.54ID:k3b5W3hZ
>>63
仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を紐づけすべきだ。
「自演して取引を活発に見せかける行為は市場操作に該当する。」
ビットコインのアドレスは匿名で、ほぼ無限に生成できる。
そのアドレスの幾つかにビットコインを入れて
あたかも購入者が増えたように見せかせる行為は
商いが活発だと偽装した仮想取引に該当する。
不透明な仮想通貨市場では市場操縦と
疑われても言い訳できない。
仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を紐づけすべきだ。
「自演して取引を活発に見せかける行為は市場操作に該当する。」
ビットコインのアドレスは匿名で、ほぼ無限に生成できる。
そのアドレスの幾つかにビットコインを入れて
あたかも購入者が増えたように見せかせる行為は
商いが活発だと偽装した仮想取引に該当する。
不透明な仮想通貨市場では市場操縦と
疑われても言い訳できない。
69承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:05:47.05ID:vw3Jv/oN 抜けても飛ばんかったかー悩む
70承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:06:09.12ID:BGbHxrKr ノーポジおじさんになるわ
71承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:06:13.23ID:P5xKP6sr 日足をよく見せかけるためだけに
日足更新直前に無理やり上げるよなw
で、更新後は一気にやる気なくして下がるw
日足更新直前に無理やり上げるよなw
で、更新後は一気にやる気なくして下がるw
72承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:06:25.02ID:DUdrkupd >>58
空の雲でも見上げてんのか
空の雲でも見上げてんのか
2020/05/06(水) 09:06:30.68ID:k3b5W3hZ
>>63
>>67
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
>>67
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
2020/05/06(水) 09:07:20.17ID:6amR6+ik
17億円の買い板で支えるとか必死すぎる
76承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:08:51.09ID:BGbHxrKr ただの全モやん
ほんまおもんね
ほんまおもんね
77承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:09:35.32ID:7HbQ0oa178承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:10:36.90ID:7HbQ0oa1 >>64
1時間足の形だけ見ればいかにも上がりそうな逆三尊だな
1時間足の形だけ見ればいかにも上がりそうな逆三尊だな
79オワリスト
2020/05/06(水) 09:10:59.69ID:ZbHKVtJQ ロンガー、切っておけ
壊れるぞ
壊れるぞ
2020/05/06(水) 09:11:06.36ID:8RhIR8mw
いや、もうちょっとさぁ 粘ろうよ レジに触れるまであとちょっとだったろ
2020/05/06(水) 09:12:18.41ID:vo6BqWjp
あぶな、9150で損切だったから助かったわ…w
2020/05/06(水) 09:12:37.39ID:bKPPajsO
毎回同じパターンじゃん😭
83承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:12:39.11ID:P5xKP6sr 見事な売り場だったなw
84承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:13:11.95ID:1nU6a6Df 買わせてからスットーン
いつものパターンやん
いつものパターンやん
85承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:13:50.17ID:v6QPGyRT あれ()中学生みたいな朝立ちすると思ったのに60代みたいになってる()
86承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:14:13.67ID:PxhsH8wC クズどもよ・・・・最近むずすぎるよ
なんなんこのレンジ、消耗するよ
なんなんこのレンジ、消耗するよ
2020/05/06(水) 09:14:32.55ID:wuxjcT3a
もう半減期相場終わってるぞw
いつまでも夢見てたらアカン
いつまでも夢見てたらアカン
2020/05/06(水) 09:16:00.71ID:Rv1czq0o
ダウと原油に引っ張られた?
調子良さそうだったのに…
調子良さそうだったのに…
91承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:16:16.81ID:DUdrkupd92承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:16:25.75ID:BGbHxrKr ほんとただ単に大口の為に動く下僕とかしてるわ
93承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:16:31.76ID:PalL/U6t これ半減期前に大暴落するパターンあるな
壮大なはめ込みだわ
壮大なはめ込みだわ
94二番底芸人
2020/05/06(水) 09:17:18.13ID:OVZY1E9T 今日も夜中地震来るんかね?
令和入ってろくなことないな
令和入ってろくなことないな
2020/05/06(水) 09:17:25.80ID:YKwWCT86
往復チャンス♥
くこで浣腸♥
くこで浣腸♥
96承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:18:20.91ID:5zfjoX0E >>93
今はみんな大暴落するって思ってるからはめ込むなら上だな
今はみんな大暴落するって思ってるからはめ込むなら上だな
97承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:19:17.91ID:bCXhU5L2 売りがやる気ないな
全く下がらないじゃん
全く下がらないじゃん
98承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:20:25.86ID:7HbQ0oa199承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:20:59.27ID:yeb1VBC+ 4時間足が完全に上がる形なってるやんけ
100承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:20:59.67ID:Kycr3byH うたた寝してたらゼロまで暴落して70ドルになる衝撃的な夢で目が覚めた。。
102承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:23:47.23ID:wuxjcT3a103承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:23:54.69ID:SUxTkWJd >>98
短期だろうが長期だろうが
「下がる」言い出した時点より値段上がってる状況で「ほら下がってきた!俺の言う通り!」て勝ち誇るのが無理なの理解できないか?
まあ実際下落するかも知れんのだしもう少し待てや早漏
短期だろうが長期だろうが
「下がる」言い出した時点より値段上がってる状況で「ほら下がってきた!俺の言う通り!」て勝ち誇るのが無理なの理解できないか?
まあ実際下落するかも知れんのだしもう少し待てや早漏
104承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:24:07.52ID:Hg9mRMKx 半減期も9割が暴落予想だからね
105承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:24:31.66ID:5zfjoX0E 今日はしょしんしゃいないなー
106承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:25:10.23ID:bCXhU5L2 みんな下がると思ってるから上がるかもしれんなこれ
今更ロングで入りたくないと思ってると打ちあがって
打ちあがった後に入るとそこが天井ってパターンだな
今更ロングで入りたくないと思ってると打ちあがって
打ちあがった後に入るとそこが天井ってパターンだな
107承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:25:32.51ID:/otUhNa/ >>103
それ そいつに言いたかったけどアホそうだしやめといたら 貴方が代弁してくれたわw サンキュ
それ そいつに言いたかったけどアホそうだしやめといたら 貴方が代弁してくれたわw サンキュ
108承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:25:50.42ID:Hg9mRMKx 世界規模の給付金からのテザー需要
中国経済活動再開が半端ないね😘
中国経済活動再開が半端ないね😘
109承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:26:12.38ID:7HbQ0oa1111二番底芸人
2020/05/06(水) 09:26:50.68ID:OVZY1E9T 海外ニキも昨日発狂して退場してたしな
もしかしたら特大上ヒゲつけてからドーンなのかもしれんな そう簡単にわいらのこと稼がせくれん気がして来たわ
もしかしたら特大上ヒゲつけてからドーンなのかもしれんな そう簡単にわいらのこと稼がせくれん気がして来たわ
112承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:28:00.33ID:DUdrkupd >>98
分足見てほら下がった!ってドヤってる人がそれ言ってもねえ
分足見てほら下がった!ってドヤってる人がそれ言ってもねえ
114承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:29:25.60ID:wuxjcT3a しかも最低でも10万幅は当てないと「たった数万で〜」って無効になるからなw
数万幅の的中は無効やぞw
数万幅の的中は無効やぞw
115承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:29:38.51ID:vo6BqWjp 上はせいぜい9500、下は5800まで狙えること考えると下だよなぁ
週足のペナントをここで上抜けってあまりにも気が早いわ
週足のペナントをここで上抜けってあまりにも気が早いわ
116承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:30:16.40ID:bCXhU5L2117承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:30:28.76ID:+Leepw3c いい感じだな
このままアルトもう少し下げると、ビットコはもう一段上げれる
このままアルトもう少し下げると、ビットコはもう一段上げれる
118承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:31:01.51ID:k3b5W3hZ 訂正 �sった→怠った
>>60
仮想通貨市場はまだまだ相場操縦pump待ち相場継続か?
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
仮想通貨市場は一部地域で規制が強化されたが、
世界全体でみると仮想通貨市場はまだまだ匿名性の高い業者が
仮想通貨の価格に影響を与えている。
また、身元確認を実施しても、相場操縦の取り締まりや
業者の自己売買を規制する厳格なルールもない国が主流
早急に国際レベルでビットコインなどの取引のルール作りをすべきだ。
>>60
仮想通貨市場はまだまだ相場操縦pump待ち相場継続か?
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
仮想通貨市場は一部地域で規制が強化されたが、
世界全体でみると仮想通貨市場はまだまだ匿名性の高い業者が
仮想通貨の価格に影響を与えている。
また、身元確認を実施しても、相場操縦の取り締まりや
業者の自己売買を規制する厳格なルールもない国が主流
早急に国際レベルでビットコインなどの取引のルール作りをすべきだ。
120承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:31:11.43ID:8RhIR8mw イラつくなぁ 雑魚すぎだろ 欲張らって待たずにとっとこ売っとけばよかったわ
121承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:32:20.20ID:1nU6a6Df こんな毎度のワンパターンによく引っかかるね
ポジトークだけじゃなく少しは学習しないとね
ポジトークだけじゃなく少しは学習しないとね
122承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:33:38.72ID:Rv1czq0o めっちゃ下がったように見えて1万ちょっとか
とはいえ精神的になかなかキツイなぁ…
とはいえ精神的になかなかキツイなぁ…
124承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:34:19.19ID:/otUhNa/ これ 上向いてるのに気づかないから負けるんやで
押してるだけやのに
押してるだけやのに
125承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:34:21.31ID:vw3Jv/oN 叩き落とされてもあまり落ちないし逃げ足早めのロング
126承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:34:46.55ID:Rumybu56 960手前でロング砲撃っちゃったんだけど……損切りすべきか持ち続けるべきか…
127承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:35:38.16ID:DUdrkupd 数千円幅の動きでこんなに熱くなれる人って素敵
129承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:36:36.30ID:BGbHxrKr >>126
俺なら待つ
俺なら待つ
130承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:36:36.19ID:bCXhU5L2 大口次第だから読むなんてのはほぼ不可能
毎度のパターンが続くなんてこともないからな
毎度のパターンが続くなんてこともないからな
131承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:37:01.53ID:/otUhNa/ 小陰茎?
132承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:37:17.61ID:4K3FO80N 今日でビットコイン始めて4日目なんだが
原資100万からスタートして140万まで増やせた
誘ってくれた友人の「とにかく上がったら空売りしろ」という教えを
徹底して守ってるお陰だと思う
原資100万からスタートして140万まで増やせた
誘ってくれた友人の「とにかく上がったら空売りしろ」という教えを
徹底して守ってるお陰だと思う
133承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:37:35.19ID:vo6BqWjp チャート見た感じ、買いはアリンコでドスン下げはクジラなんだよな
買わせて売りさばいてる
買わせて売りさばいてる
134承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:38:10.11ID:38o7B1p5 10分くらいで落ちたところまで戻すのに何時間かかってんねんって話
135承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:39:27.98ID:0XDRO6FG136承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:39:33.80ID:vo6BqWjp 今レジサポ転換するのしないのどっちなのになってる気
137承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:39:42.49ID:wuxjcT3a 短時間のトライアングルになってるから普通なら上の確立が高い
ただ2017年のバブル以降の大きなトライアングルのほぼ上段に来てるので安易にこの価格帯でロングも微妙
さらに半減期相場は終了、すでに売り抜いた大口空売りを仕込んでる大口も出てきている
ただ2017年のバブル以降の大きなトライアングルのほぼ上段に来てるので安易にこの価格帯でロングも微妙
さらに半減期相場は終了、すでに売り抜いた大口空売りを仕込んでる大口も出てきている
138承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:40:08.51ID:9vXEeFIk ビットフィネックスは
5月1日中の時点で36000枚のロングがあったが
今は28000枚
5月1日中の時点で36000枚のロングがあったが
今は28000枚
139承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:41:06.65ID:8RhIR8mw141承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:42:41.67ID:IWbqsl3q しかしコロナショック以降短期トレ散々繰り返したが全くダメだな
落ちた時に現物買い直してガチホしてたら資産2倍になってたのに現実は当時より資産減ってる
現実を受け止めたくないわ
落ちた時に現物買い直してガチホしてたら資産2倍になってたのに現実は当時より資産減ってる
現実を受け止めたくないわ
143承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:43:50.44ID:Wpu0oJME (´・ω・`)微妙、、もう一度くらいは100万の扉ノックするかもしれん、、
144承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:44:53.94ID:/otUhNa/ 取引所の数値を鵜呑みにするとかお人好しだなぁ
145承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:45:56.03ID:7HbQ0oa1 テクニカルはある程度自然に形成されるんだよ。
上がる時は逆三尊が出やすいとか、下がる時は三尊が出やすいとか。
人間の心理や自然の原理がそうさせるんだろうな。
長期足なら大口が意図的に作ったりしそうだけど、短中期足は勝手に作られるものだと思う
上がる時は逆三尊が出やすいとか、下がる時は三尊が出やすいとか。
人間の心理や自然の原理がそうさせるんだろうな。
長期足なら大口が意図的に作ったりしそうだけど、短中期足は勝手に作られるものだと思う
146承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:45:57.34ID:/otUhNa/ 取引所は各々のチャートとインチキでノンだりカバーしたり、、、まぁいいか
147承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:47:57.17ID:wuxjcT3a 仮想通貨のチャートについてよく三尊が言われるけど正直そこまで当たらない
148承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:48:38.60ID:/otUhNa/ 94万割れなければ今日はロングの勝利
149承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:48:50.89ID:7HbQ0oa1 ほらな 落ちただろ
150承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:49:01.90ID:vo6BqWjp ワシの9050Sも輝いてきたか…w
151承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:50:07.75ID:SlMCGFoi 動きが意味不明だな
わからなすぎ
わからなすぎ
152承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:50:12.91ID:CYLwixru ソコウッタナ
154承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:51:03.06ID:7HbQ0oa1 はいラインで跳ね返されるの巻き
155承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:51:04.79ID:Rumybu56 なんでまた下がるんだよ…-30000円になったから損切りした…
156承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:51:36.43ID:Rumybu56 ショート祭りだね…
157承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:52:03.81ID:/otUhNa/ この時間に下げてドヤッタ奴が夜にはスレから消えている現実
158承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:52:06.25ID:73c+X2Lv また夕方まで叩き売ってそこらかリバでやられるパターンか、何回やんねん飽きたわ
159承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:52:21.95ID:7HbQ0oa1 もし上がるなら10時5分頃
160承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:52:41.52ID:5zfjoX0E 買い煽り下落のパターン続いてるのか
161値動キスチュ(損益-77000)
2020/05/06(水) 09:52:57.93ID:6OVTFxcT ここが週足、月足レベルの下降トレンドラインの上限
それを根拠にアジア、日系の仕手筋がずっと下げ仕掛けしている
MEXを追い出されても懲りずに下げ仕掛け、バイナンスを追い出されそうになってるのに懲りずに下げ仕掛け
困るのはこいつら資金力があるから勝って電子ゴミを0円にしかねないんだよなあ
それならそれでいいけど240万超えるか0円かの局面の今やらんでもいいだろと思う
それを根拠にアジア、日系の仕手筋がずっと下げ仕掛けしている
MEXを追い出されても懲りずに下げ仕掛け、バイナンスを追い出されそうになってるのに懲りずに下げ仕掛け
困るのはこいつら資金力があるから勝って電子ゴミを0円にしかねないんだよなあ
それならそれでいいけど240万超えるか0円かの局面の今やらんでもいいだろと思う
162承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:53:25.25ID:7HbQ0oa1 下がるだろうけどね
ラインに上ヒゲつけて、きっちり跳ね返されてるから
ラインに上ヒゲつけて、きっちり跳ね返されてるから
163承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:53:28.22ID:PxhsH8wC 8600ドル割れ7600ドルの可能性もある
上に抜けたら9500ドル
5分5分くらいやな、昨日まではうわ抜け予想だったけど、もうどっちいってもおかしくない
上に抜けたら9500ドル
5分5分くらいやな、昨日まではうわ抜け予想だったけど、もうどっちいってもおかしくない
164承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:53:30.84ID:vo6BqWjp いずれにせよアルトはしばらくお休みだね
https://pbs.twimg.com/media/EXL5KfHXQAIVbMw.jpg
アルトドレインになるのか全部下げになるのかは知らんけど、ビットコもそろそろ暴落来ると思うんだよな〜
マジで1時間足の反転チャートが2018年とそっくりにも程があるからな
https://pbs.twimg.com/media/EXL5KfHXQAIVbMw.jpg
アルトドレインになるのか全部下げになるのかは知らんけど、ビットコもそろそろ暴落来ると思うんだよな〜
マジで1時間足の反転チャートが2018年とそっくりにも程があるからな
166承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:54:28.10ID:+uAvl1Hg ショートってリスク高くね?
長期的には緩やかに上昇することが多いから
ロングより取り戻せる確率が低そう
長期的には緩やかに上昇することが多いから
ロングより取り戻せる確率が低そう
167承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:55:46.70ID:oq3Rp79M168承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:56:31.98ID:73c+X2Lv >>166
ショート専用コインに何言ってんだ笑
ショート専用コインに何言ってんだ笑
169承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:57:42.38ID:IuV3bFmO 9時に売ってから即ショート決めたのに日和ってすぐ利確してしまった
もったいない
今はどっちかわからん
もったいない
今はどっちかわからん
170承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:58:17.64ID:PxhsH8wC どんどん形悪くなってるな
9100ドル〜9200ドルで頭押さえつけられてる感が強いわ
半減期上昇期待してたら痛い目見そうだ、昨日上げてほしかった
9100ドル〜9200ドルで頭押さえつけられてる感が強いわ
半減期上昇期待してたら痛い目見そうだ、昨日上げてほしかった
171承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:58:20.31ID:l8GmAwuR 最近勝ち負けより価格の変動でここのスレの皆と盛り上がったり意見言い合うのが面白くなってきた
そんな僕は−15万です
そんな僕は−15万です
172承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:58:45.60ID:ISU+uBAC >>132
4月末に始めてたら死んでたな
4月末に始めてたら死んでたな
173承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:58:50.96ID:5zfjoX0E 上がれる気がしないな。また落とされそう
174承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:58:55.91ID:4pgZqKPW 今の相場なら、全通貨売り払って株式の比重上げた方が将来性高いから、大口は躊躇なく売り圧力加えてくると思われる
175承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:59:08.76ID:IWbqsl3q176承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 09:59:09.18ID:9As5LqIO 100万タッチやば
177承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:01:20.90ID:4ukOb1ZJ すげぇ、売り煽りがひどい
178値動キスチュ(損益-77000)
2020/05/06(水) 10:01:33.31ID:6OVTFxcT ビットコインはショートが2017年からエッジが上だから
結局240万超えられてないから損失率は圧倒的にロンガが負け組でショートは勝ち組
だけどそういう思い込みが蔓延しているからこそ
ブラックスワン的なロングが決まれば凄いことになりそうなんだが・・・
所詮はゴミだからなあ・・・分からん
結局240万超えられてないから損失率は圧倒的にロンガが負け組でショートは勝ち組
だけどそういう思い込みが蔓延しているからこそ
ブラックスワン的なロングが決まれば凄いことになりそうなんだが・・・
所詮はゴミだからなあ・・・分からん
179承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:02:28.44ID:0XDRO6FG >>171
完全にはまってるな
完全にはまってるな
180承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:02:36.50ID:bCXhU5L2 この時期に上げ切れないってのはやっぱ下げじゃねーかな
わからんけど
わからんけど
181承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:03:53.50ID:ISU+uBAC どっちかは分からんがぶち抜けるタイムリミットは近づいてるな
もう2,3日以内だと思う
もう2,3日以内だと思う
182承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:04:08.00ID:9kmUZCUR 随分と円高になってきてるなぁ、、、
1ドル106.242円か、、、
1ドル106.242円か、、、
183承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:04:11.15ID:Rv1czq0o184承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:04:58.09ID:G1dgXyAj185承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:05:01.76ID:plR9L66N186承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:05:35.76ID:G1dgXyAj187承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:06:20.19ID:7HbQ0oa1 再度落ちるだろうから、そこでダブルボトム作れるか
188承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:06:27.33ID:wuxjcT3a チャートの形だけで見たら上だろな
3月からのエリオットも第5波がまだ来てない
でもトライアングル上抜けたとしてもせいぜい110万前後が利確ポイントになってくるんじゃないかな
3月からのエリオットも第5波がまだ来てない
でもトライアングル上抜けたとしてもせいぜい110万前後が利確ポイントになってくるんじゃないかな
189承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:07:09.95ID:7HbQ0oa1 さぁ 10時5分
ここで上げれるか
ここで上げれるか
190承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:08:29.96ID:7HbQ0oa1 ここで上げれなかったら、10分過ぎには奈落かな
191承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:09:12.22ID:BGbHxrKr ジワジワ上げてストンと落ちる
様式美やな
様式美やな
192承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:09:53.35ID:Rv1czq0o 戻すの早いw
もう少し下で拾い直したいのに
もう少し下で拾い直したいのに
193承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:09:57.43ID:73c+X2Lv >>189
や、やったな!千円くらい上がったんじゃないか!?
や、やったな!千円くらい上がったんじゃないか!?
194承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:10:26.01ID:IGmPB31a 結局スキャが一番儲かるなー
196承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:11:36.44ID:oq3Rp79M こいつのパターンなんかわかりきってんだよなwwwww
このまま持ち合って暴落か
高値ちょい抜けからの盛大に暴落かのどっちかなんだよなぁwwwwww
結局落ちるんだよwwwww
このまま持ち合って暴落か
高値ちょい抜けからの盛大に暴落かのどっちかなんだよなぁwwwwww
結局落ちるんだよwwwww
197承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:11:36.93ID:BGbHxrKr 長期的に見れば理論ずっちーよな
大抵当たるやん
大抵当たるやん
198承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:11:38.20ID:7HbQ0oa1 >>193
上がるなら、割とガツンと上がるはず
上がるなら、割とガツンと上がるはず
199承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:11:41.96ID:IGmPB31a 今月入って大きな上昇があるとおもってロングで基本入ってるけど利益率がくそ下がった・・・
200xm普及委員 ◆Xc8Y4oagz.
2020/05/06(水) 10:11:55.45ID:tjKozwBy レバ4倍とかマジ楽勝だな。
201承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:12:27.85ID:0XDRO6FG >>185
おまいらパチンカスやろどうせ
おまいらパチンカスやろどうせ
203承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:13:55.89ID:0iAztD1/ Tetherが何か手繰らんでそう
204承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:14:38.26ID:b/wmYoM6 今にも下痢しそうな時間足三尊だな…
205値動キスチュ(損益-77000)
2020/05/06(水) 10:15:12.45ID:6OVTFxcT >>174
結局、そうなんだよな
こんな時期にこの電子ゴミへの資金を流石に増やす気はしない
俺も今増やす資産は株式とか債券ばかりだよ
まだ何かありそうなんで直接投資は避けてインデックス経由のチー牛投資ばかりだけどね
ただ、俺みたいな養分と同じ思考を大口様どもがいつまでもするとも思えないんだよなあ・・・
結局、そうなんだよな
こんな時期にこの電子ゴミへの資金を流石に増やす気はしない
俺も今増やす資産は株式とか債券ばかりだよ
まだ何かありそうなんで直接投資は避けてインデックス経由のチー牛投資ばかりだけどね
ただ、俺みたいな養分と同じ思考を大口様どもがいつまでもするとも思えないんだよなあ・・・
206承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:16:11.24ID:jVBl11Rd 半減期あるからなんとか価格維持してる感じだな
半減期当日に30日の値まで戻すくらいか
半減期当日に30日の値まで戻すくらいか
208承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:16:30.14ID:wuxjcT3a これそろそろレンジマン登場するころやなw
209承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:16:51.38ID:8RhIR8mw 経営者程サイコパスなんだよな 恐らく機関投資家もサイコパスだらけだ
そう考えると・・・ あとはわかるな?
そう考えると・・・ あとはわかるな?
210承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:17:20.07ID:oq3Rp79M 一番最悪な状況作ってくるに決まってんだろwwww
ショート刈ってロング刈る動きが定番だろwwwww
9430ドルちょい上抜けの
8000ドル付近まで落とす動きだよwwwww
維持率高めで売りあがりでいいんだよwwwww
ショート刈ってロング刈る動きが定番だろwwwww
9430ドルちょい上抜けの
8000ドル付近まで落とす動きだよwwwww
維持率高めで売りあがりでいいんだよwwwww
211承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:18:02.77ID:7HbQ0oa1 >>195
これだけ細かい動きだからもちろん1分足主体
これだけ細かい動きだからもちろん1分足主体
213承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:20:05.63ID:BGbHxrKr ⚠ 254 #ETH (51,586 USD)Upbit Hack 2019年11月から未知のウォレットに転送された盗難資金
ℹ住所通知の制限が100,000米ドルに増加
Tx:
なにこれw
ℹ住所通知の制限が100,000米ドルに増加
Tx:
なにこれw
214承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:20:40.30ID:6njdCue1 半減期後にガラると予想してる素人が多いみたいよ
215承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:21:44.46ID:oq3Rp79M216承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:21:51.92ID:DZDGCpsk じゃあ逆がくるな
217承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:23:14.60ID:bCXhU5L2 売りはやる気ないし買いは買いで乗ってこない
218承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:24:48.91ID:KWZjYHt8 (´・ω・`)うーん、、メンテあるし、、クローズしようかなぁ
219承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:25:34.70ID:BGbHxrKr 96万からジワジワ上げて96.5になったとたんに96に戻るに3000点
220承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:25:50.28ID:vo6BqWjp レジサポ…
221承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:33:10.55ID:73c+X2Lv 5chのコメのイメージなんだが、
2年前はバブル数ヶ月後でまだ市場の熱もあり上がる勢が大半だった。コンセンサスとかで上がるとか言ってたけど結果は大暴落。
去年は崩壊後でみんな下げ目線。GWアノマリーとかでみんなショート目線、GW明けにバイナンスハッキングで一瞬下げて大盛り上がり、その後プチバブルへ。
さて、今年は何目線が多いですかね?
2年前はバブル数ヶ月後でまだ市場の熱もあり上がる勢が大半だった。コンセンサスとかで上がるとか言ってたけど結果は大暴落。
去年は崩壊後でみんな下げ目線。GWアノマリーとかでみんなショート目線、GW明けにバイナンスハッキングで一瞬下げて大盛り上がり、その後プチバブルへ。
さて、今年は何目線が多いですかね?
222承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:34:03.81ID:oq3Rp79M >>221
今年はレンジですwwww
今年はレンジですwwww
223承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:34:20.78ID:IxN/+6rV 半減期で1000ドル幅のセーバー来そうだな
225承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:37:33.86ID:PpDbWO6a226承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:38:20.98ID:DUdrkupd ずっとチャート張り付いて、良いとこ微益
時間効率悪すぎだし精神的にも疲れる
パチ屋閉店中の暇つぶしに始めたが利益残ってるうちに撤退するわ
時間効率悪すぎだし精神的にも疲れる
パチ屋閉店中の暇つぶしに始めたが利益残ってるうちに撤退するわ
227承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:38:21.15ID:DUdrkupd ずっとチャート張り付いて、良いとこ微益
時間効率悪すぎだし精神的にも疲れる
パチ屋閉店中の暇つぶしに始めたが利益残ってるうちに撤退するわ
時間効率悪すぎだし精神的にも疲れる
パチ屋閉店中の暇つぶしに始めたが利益残ってるうちに撤退するわ
228承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:39:09.04ID:DUdrkupd 二度押ししちった
スマンネ
スマンネ
229承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:40:34.51ID:jptBc5SR 朝から何万か買ったので寿司でも取ろうかな?
230承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:41:22.05ID:73c+X2Lv >>225
年間はそうよね。どうやって裏切ってくるか想定しとかんとなぁ
年間はそうよね。どうやって裏切ってくるか想定しとかんとなぁ
231承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:41:39.95ID:y/nVZn9k232承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:41:48.75ID:3NsF+uwE iPhone勢なのですがDMMビットコインやめとけって本当ですか?
レバレッジ、指値/逆指値、IFD、OCO、IFOが出来ておすすめの国内サービス無いですかね?
レバレッジ、指値/逆指値、IFD、OCO、IFOが出来ておすすめの国内サービス無いですかね?
233承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:42:25.48ID:3NsF+uwE >>232
今iPhoneでDMMビットコイン使って1日1〜3万円利益出してます。
今iPhoneでDMMビットコイン使って1日1〜3万円利益出してます。
234承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:43:22.14ID:bCXhU5L2236承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:44:34.28ID:73c+X2Lv チェッカーみたら12時間前と比べてMEXショートがまた減ったか?8700以下のショートがなくなった。
あげるにしても燃料足りるのかこれ
あげるにしても燃料足りるのかこれ
237承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:48:43.74ID:gJkzYTrK この買い支え何回やるんだ。下に走りそうになると巨大買い板が
モリモリ現れて止めやがる
モリモリ現れて止めやがる
238承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:52:40.39ID:SxuJgpxE ずっと4時間足みてだけど、Wが右下がりなので上昇力が落ちてきてるんじゃないかなあ。
頑張って97万近辺行って後は落ちてくとみた
ショートを入れるタイミングを計る時期
頑張って97万近辺行って後は落ちてくとみた
ショートを入れるタイミングを計る時期
239承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:53:36.42ID:m5bG9VU4 つまり今は上げる気だということだよ
240承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:54:44.90ID:plR9L66N241承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:55:07.95ID:gJkzYTrK 次の半減期まで見据えて今回の半減期では当日までひたすら上がって
高値に張り付いたって実績でも作りたいのかね
高値に張り付いたって実績でも作りたいのかね
242承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:55:15.55ID:qcwwvkCg お前らのために総理が自粛解除してくれたで
安倍首相、パチンコ営業自粛解除を発表、休業明け7日は激熱の全台設定567天国モード!?★2
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1588660547/
安倍首相、パチンコ営業自粛解除を発表、休業明け7日は激熱の全台設定567天国モード!?★2
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1588660547/
243承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:57:03.73ID:8q3FF7se 半減期というよりBTCは5月に強いんだよ
だから今回は事実売りはショボいと見込んでる
だから今回は事実売りはショボいと見込んでる
244承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:58:45.13ID:73c+X2Lv >>241
先を見据えた印象付け、そういう陰謀論は嫌いじゃない笑
先を見据えた印象付け、そういう陰謀論は嫌いじゃない笑
245承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:58:54.13ID:ncVTDdUa >>236
8800あたりのショートが結構でかいから、それ燃料で飛べるんじゃね?
8800あたりのショートが結構でかいから、それ燃料で飛べるんじゃね?
246承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:59:01.24ID:BQBEXdsr 四股るか
247承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 10:59:43.63ID:0Da8K1hT スーパーエアトレーダー
しょしんしゃ見ないね
しょしんしゃ見ないね
248承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:01:48.31ID:8RhIR8mw249承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:02:21.50ID:SxuJgpxE 日足をみてるとほんとは105万位は上げて欲しかったんだよね。今後1年先まで見据えると まだわからんけど多分ダメだろ
この近辺で落ちたら日足が右下がりのダブルボトム連立で今後の値段推移はかなりの長期的下落方向と予想せざるを得ないから
この近辺で落ちたら日足が右下がりのダブルボトム連立で今後の値段推移はかなりの長期的下落方向と予想せざるを得ないから
250承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:03:43.14ID:ahD9Tinj 安倍がそもそもパチ屋の元締めか何かじゃなかった?
251承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:04:57.80ID:ykufd+Q6 やっぱ週足の引力がすごい
日足でちょっと盛り返したからってなかなかそのままの形ではいかないな
日足でちょっと盛り返したからってなかなかそのままの形ではいかないな
252承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:09:18.77ID:vuv/AuWb 良く当ててる海外のインフル情報です
これと言ってまだ更新はないですね、昨日は先走って8900でショートして大変な目にあい損切りしました
なんか上がる感じもしてきたので8950でロングして見ました
これと言ってまだ更新はないですね、昨日は先走って8900でショートして大変な目にあい損切りしました
なんか上がる感じもしてきたので8950でロングして見ました
253承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:10:01.98ID:a/nIlSmT ここを底にする気か
254承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:10:22.02ID:823U7CCF コロナショックで落ちた分が戻っただけなので「半減期上げ」は実質的にはまだ来ていない
256承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:11:42.04ID:vuv/AuWb 良く当ててる海外のインフル情報によればこの辺が天井ってニュアンスだったんですが、昨日大外れさして逃亡してますからね、その逆を行って見れば意外にいいんじゃないかと思います!8950ロングどこまで伸びるか楽しみっす!
257承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:12:03.11ID:OMMtN/zS 実需がないのに半減期上げなど存在しない
あるとすればその時期に合わせたテザー上げ
あるとすればその時期に合わせたテザー上げ
258承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:12:32.76ID:v1a8xdlh TAOTAO使ってる人居ないんだな。
259承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:13:16.43ID:/I3yhqDH ロンギャーwwwwwwwwwwww
イナゴタワー崩壊まじかじゃwwwwww
90万割れたら速いでwwwwwwwww
イナゴタワー崩壊まじかじゃwwwwww
90万割れたら速いでwwwwwwwww
260承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:14:06.97ID:CCwqTxo5 動くなら今日だろうなあ
14時がポイントだと思うからその前から注意だわ
14時がポイントだと思うからその前から注意だわ
261承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:14:28.00ID:oq3Rp79M >>252
お前みたいなミラトレバカが自分の考えでポジって勝てるわけねーだろwwww
お前みたいなミラトレバカが自分の考えでポジって勝てるわけねーだろwwww
262承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:14:39.53ID:PSf3XqXN なんで下がったん
263承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:15:09.60ID:ykufd+Q6 テザーが大人しくなったから
264承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:15:09.81ID:vuv/AuWb 良く当ててる海外のインフルは次のツイート更新では意外とまだまだ続伸するって言うかもしれませんね、ここは底硬いのでロングがいいと思います!
そ、れ、で、は、ま、た、ぼ、く、さ、さ、い、ず、や、っ、て、き、ま、す、ま、た
そ、れ、で、は、ま、た、ぼ、く、さ、さ、い、ず、や、っ、て、き、ま、す、ま、た
265承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:17:11.92ID:H5LsfiP/ アルトもあげてーな😭
266承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:18:08.69ID:IWbqsl3q267承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:18:09.44ID:IuV3bFmO 面白いと思ってやってるのかな?
子供?
子供?
268承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:19:50.27ID:IHQIPUAW 何か値動き止まってないか?
269しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/06(水) 11:20:11.36ID:uyWgbNL0271承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:20:57.42ID:823U7CCF 15000000 usdt
テザー
テザー
272承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:21:20.33ID:BGbHxrKr >>271
すげーな
すげーな
273承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:21:40.66ID:gBV8x2Iu 奈落様?
274承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:22:20.94ID:IHQIPUAW またテザーかよ。移動だから実弾としてぶち上げに使うのか?
275承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:23:22.58ID:vuv/AuWb 良く当ててる海外のインフル情報っす
昨日はお騒がせしてすいませんでしたね、昨日の買われ方感じてこれは天井じゃくないかなと思った次第なんでね、株式ニュースではゴールドマンが底打ったって言ってますしね!文句付けて来る奴バカですか?
こんなとこでショートしてたら怖い目にあいますよ!
昨日はお騒がせしてすいませんでしたね、昨日の買われ方感じてこれは天井じゃくないかなと思った次第なんでね、株式ニュースではゴールドマンが底打ったって言ってますしね!文句付けて来る奴バカですか?
こんなとこでショートしてたら怖い目にあいますよ!
276承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:23:47.34ID:bLgPqOkT ここ数日テザーのアラートで反応しなくなったね
277承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:24:18.28ID:bLgPqOkT テザー今度は売りの方に使われるんじゃない
278承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:24:37.06ID:bVaDRxy2 テザーでフルレバショートしたら面白いのに
279承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:25:05.89ID:a/nIlSmT もみもみしてんね
280値動キスチュ(損益-77000)
2020/05/06(水) 11:25:56.94ID:6OVTFxcT 駄目だな
大口が冷め切っている
今回の半減期は恐らくナイアガラだろうな
大口が冷め切っている
今回の半減期は恐らくナイアガラだろうな
281承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:27:06.30ID:IHQIPUAW 24時間の出来高テザーがbtcを上回ったって聞いたけどテザー建の
取引がbtc建ての取引超え始めたって琴なのか?
取引がbtc建ての取引超え始めたって琴なのか?
282承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:28:14.55ID:bCXhU5L2 大口がコロナで死んだ可能性もあるな
283承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:28:17.67ID:823U7CCF あと一押しでレンジブレイクだからな〜
テザー砲を打ちたくなる気持ちはわかる
テザー砲を打ちたくなる気持ちはわかる
284承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:29:06.17ID:DCVJYjG/285承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:30:06.33ID:/ozSP5+2 いいから90万まで落とせよ
286承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:31:26.43ID:oq3Rp79M287承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:31:30.58ID:bVaDRxy2 テザー上げしても全モ繰り返してるせいで
もう効果薄くなってる
もう効果薄くなってる
288承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:32:46.77ID:/I3yhqDH 100万超える事はないでwwwwwwwww.,
ロンギャーwwwwwwwwwwwwwww
下は40万じゃwwwwwwwwwwww
ロンギャーwwwwwwwwwwwwwww
下は40万じゃwwwwwwwwwwww
289承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:34:05.40ID:IHQIPUAW まだまだ支えるなぁ
290承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:34:56.45ID:vo6BqWjp ほんと今絶妙なラインにいるんだよな
ここでレジサポ転換したら確かに強いけど、こういう時って大抵セオリー通り下がるんだよな
でもなんかいきなり8000割れじゃなくて、8400→9400→8000割れみたいな地獄の動きしそうな気がする
インジ的に日足は限界っぽいけど週足はまだ上げ余地あるからなぁ
ここでレジサポ転換したら確かに強いけど、こういう時って大抵セオリー通り下がるんだよな
でもなんかいきなり8000割れじゃなくて、8400→9400→8000割れみたいな地獄の動きしそうな気がする
インジ的に日足は限界っぽいけど週足はまだ上げ余地あるからなぁ
291承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:35:12.84ID:RxDnPmBE (´・ω・`)メンテ中に上いったらやだから、
ショートクローズ。
微妙な利益だが仕方ない
ショートクローズ。
微妙な利益だが仕方ない
292承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:35:20.41ID:a/nIlSmT バクアゲダー
293承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:36:33.43ID:tS08hpln ペナントの上の線に沿って微下げ上下してる間に微妙な三尊出来ちまってるやんけ。潮時か。
294承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:37:57.08ID:IHQIPUAW 駄目だなまた巨大買い板が現れた。しばらく買いまくるパターンか
295承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:39:01.11ID:tS08hpln 九時直前上げが逃げる最後のチャンスだったか。
296承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:39:01.54ID:823U7CCF まさか100万を超えたあと1週間もヨコヨコになるとは思わなかった
297承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:39:23.28ID:h5j9l8xf 上げるなら200万まで上げろ!下げるなら500円だ!!
298承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:39:42.30ID:vo6BqWjp まぁ4時間足は結構良い感じになってはいるな
MACDがゴールデンクロスしそうだし
もう眠いからショート放置で寝るわ
9150でストップ、狩られてから下がってそう笑
MACDがゴールデンクロスしそうだし
もう眠いからショート放置で寝るわ
9150でストップ、狩られてから下がってそう笑
299承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:39:59.31ID:teCGWaaE 三尊法師きてんね
300承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:41:06.91ID:CCwqTxo5 あんだけ連日ガラガラされても今の価格だからねw
調整も必要だったしこんなもんだろう
そして動き出す時期だわ
調整も必要だったしこんなもんだろう
そして動き出す時期だわ
301承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:41:45.28ID:/ozSP5+2 >>294
そんなこと言って昨夜の全モの時はすっといなくなったやんけ
そんなこと言って昨夜の全モの時はすっといなくなったやんけ
302承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:42:38.46ID:Hg9mRMKx GS「ドル円は100円切るだろう」→その後112円直前までブチ上げる
加納も元GS わかるな
加納も元GS わかるな
303承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:45:37.92ID:SbT71bq6 15分30分雲薄いね
ショートかな
ショートかな
304承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:46:27.71ID:J8ZPzZCf 朝イナゴが食いつかなかったからやる気なくなったんかなw
305承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:47:13.72ID:nXHAAScM テザーがビットコインだけに使われてると思ってる情弱
306承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:47:36.27ID:IWbqsl3q 三尊といえば日足が少し三尊気味+高値上髭が明確に切り下げなのが気になる
コロナショックからずっと上がり続けていたから天井サインだとしてもおかしくはない
コロナショックからずっと上がり続けていたから天井サインだとしてもおかしくはない
307承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:47:55.08ID:BBdIC1gb びっくりするほど強いですなあ
308承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:48:49.12ID:a/nIlSmT 今日はここ死守するっぽいぞ?
日足MAもGCしそうだし上目指してると思うけどね
いつ梯子外されるかわからんが
日足MAもGCしそうだし上目指してると思うけどね
いつ梯子外されるかわからんが
309承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:49:26.36ID:DKWSVuOU 日足限界っぽいからロング抜いてノーポジにしたわ
一応ショート入れとくかー
一応ショート入れとくかー
311承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:50:20.68ID:IHQIPUAW 今日は下げさせる気ないなこれ
312承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:51:18.82ID:BGbHxrKr >>297
ほんこれ
ほんこれ
313承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:51:24.08ID:IHQIPUAW ショートは駄目だこりゃ。大口は全部拾う作戦に出てる
314承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:51:38.69ID:bCXhU5L2 しかしこっから上げていくとなるとでかい反動がくるからな
そこ巻き込まれたらきつい
そこ巻き込まれたらきつい
316承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:52:13.16ID:8RhIR8mw やっぱり分足が面白いなぁ 迷ってる感じが伝わってくるわ
317承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:52:52.26ID:823U7CCF 一瞬上がってザーと落ちるのがテザー
319承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:54:14.12ID:IHQIPUAW 上がるなこれは。買い板が荒ぶりだした
320承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:54:23.27ID:/ozSP5+2 順当に行けば下、だが割らせないという意思も感じるが上げたものを定着させる力もないだろ。つまりレンジ
321承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:54:34.15ID:CCwqTxo5 下痢ップル上げ急になんだ?w
322承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:54:56.90ID:bCXhU5L2 売りもやる気ないしど短期はロングでよさそうだな
近々に答え出ると思うけど
近々に答え出ると思うけど
323承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:56:45.23ID:bLgPqOkT 祭りの予感
324承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:57:01.58ID:IWbqsl3q325承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:57:31.53ID:IHQIPUAW 大口成買連打の予感だわ
326承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 11:58:15.66ID:Y2HUdJnO 次の4時間足で上がるよ
328承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:00:32.01ID:6YgGuyqO 大口ロンガー勝利かな。本当強いわこいつら
329承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:03:06.36ID:tS08hpln 6日には110万だって言ってた人がいたけど、そんな気配ないね。
2017年のバブルとキンペー上げを結んだバブルキンペー線、略してブルキンラインを超えることはないんだよ。キンペー上げ時と同じように50万まで落ちていくんだよ。
2017年のバブルとキンペー上げを結んだバブルキンペー線、略してブルキンラインを超えることはないんだよ。キンペー上げ時と同じように50万まで落ちていくんだよ。
330承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:04:48.08ID:IHQIPUAW また9000かぁ。超えたら勢いで9150かな
331承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:05:13.96ID:BF9FEPVz 台風前の静けさだな
今のうちにお昼食べよ
今のうちにお昼食べよ
332承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:05:34.88ID:tS08hpln ブルペイラインに変更。
333承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:06:14.69ID:Hg9mRMKx 価値が保存されたな
334承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:07:00.22ID:l7NSRRLv ダウコインすぎてどうしようもねー
335承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:07:03.84ID:823U7CCF >>329
斜めに線引くのは何も意味ないぞ
斜めに線引くのは何も意味ないぞ
336承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:08:20.93ID:g0yRH56m やっぱ半減期というパワーワードで釣られて買っちゃう養分ているんだね
いつもは大口さまは売りたいラインまで自分で押し上げなきゃいけないけど
小口が勝手に上げてくれるからその分儲けが厚いね
いつもは大口さまは売りたいラインまで自分で押し上げなきゃいけないけど
小口が勝手に上げてくれるからその分儲けが厚いね
3386850L 15枚
2020/05/06(水) 12:09:38.59ID:823U7CCF 9150〜9200のレジスタンスが強すぎるからロスカット祭り来たら偉いことになるな
それに期待してロングずっと持っている
それに期待してロングずっと持っている
339承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:10:24.30ID:nXHAAScM 今日は大安吉日
340承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:11:41.13ID:nXHAAScM 線を引いてる90%以上の真面目さんが負けてる現実 もう画家にでもなればいいのに
341しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/06(水) 12:11:49.65ID:uyWgbNL0 さすがにLが強いな。これは9100普通にありそう。
342承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:14:10.55ID:IHQIPUAW また支えたかぁ
343承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:17:04.99ID:a/nIlSmT ひげ9150でよろ
345承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:17:50.79ID:kYH7uSYz 下に崩れたら8000から7200
上は10500ドル超えたら結構飛ぶかも
はよ動け
上は10500ドル超えたら結構飛ぶかも
はよ動け
346承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:19:26.34ID:bCXhU5L2 24枚ロング入れた
347承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:20:51.92ID:hSvMBbm2 今度こそちゃんと上げてけろ
348承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:20:52.94ID:IHQIPUAW 13時目掛けて大口買いが高まってるな
350承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:22:04.16ID:IHQIPUAW あっ来た10億の買い板だ
351承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:24:39.91ID:CCwqTxo5 糞イーサ暴走しすぎなんだよ
また垂れると巻き添えだわ
また垂れると巻き添えだわ
352承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:24:40.60ID:wuxjcT3a 上げるならぶち上げろ
353承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:29:54.12ID:reoHcLie 9500で待ってるわ、あと3日は持つつもり
355承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:30:26.78ID:IHQIPUAW 支えマン全く緩める気ないな
356承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:33:39.30ID:0XDRO6FG パチ屋難民たちがチャートに張り付いてるの想像すると胸がときめく
357承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:33:55.85ID:lHokUz/i358承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:34:22.20ID:0XDRO6FG >>357
わろた
わろた
359承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:36:36.84ID:a/nIlSmT よしよし順調に育っていらっしゃいますね
360承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:36:38.08ID:IHQIPUAW またこれかぁ。無限9000復帰からの勢いで上にズドーン何回目?
362承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:37:46.39ID:Dwb4KMXt トレンドラインを上抜けするパターンなら盆踊りや。(´・ω・`)
363承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:38:35.74ID:sMlhsP45 >>352
お前の鼓舞すげーな
お前の鼓舞すげーな
364承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:38:47.62ID:bCXhU5L2 今利確した10万抜けた
365承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:39:15.12ID:a/nIlSmT 支えて入るが買いが続かねえな
366承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:39:21.80ID:CCwqTxo5 イーサ上げについてって上げてるだけだから弱そうで嫌すぎるわ
これじゃ垂れたら9000安定できんだろ
これじゃ垂れたら9000安定できんだろ
367承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:40:15.62ID:reoHcLie 9460抜ければなあ
368承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:41:12.97ID:Tafg0pfY 今後テザー以外に高値目指していく要因ってあるん?
369承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:41:40.54ID:2rK579f1 ない
370承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:41:43.06ID:8RhIR8mw 荒ぶる鷹のポーズ!
371承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:42:01.98ID:a/nIlSmT 底作れたくさいからあがるわ
372承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:42:36.08ID:tS08hpln >>354
いや参考にしてる統計がどの機関でどこで公表されてるのかを聞いてるのだが。90%ってどこから来たの?
いや参考にしてる統計がどの機関でどこで公表されてるのかを聞いてるのだが。90%ってどこから来たの?
374承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:43:53.82ID:a/nIlSmT カッチカチやで
375承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:44:01.56ID:Hg9mRMKx ビットコイン 利確売りを耐えて更なる上昇へ
376承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:44:41.83ID:IHQIPUAW 支えスゴすぎ
378承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:45:49.57ID:/7HdKawP ピカチュウ
379承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:45:56.31ID:hSvMBbm2 一気に抜けてくれー
380承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:46:14.56ID:wuxjcT3a 天井破っていけ
381承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:46:20.17ID:a/nIlSmT ババババクアゲダー
382承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:46:22.34ID:reoHcLie 1週間貯めた力を解放するときやで
384承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:46:57.63ID:CCwqTxo5 ここまできたらぶち上げろや
385承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:47:09.17ID:nXHAAScM キタキタ
386承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:48:00.98ID:MNEODKDC 買い増しするか悩むな
387承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:48:27.78ID:bCXhU5L2 利確早かったな
388承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:48:51.96ID:MNEODKDC 13時砲が来るかどうか
389承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:49:31.12ID:J8ZPzZCf かっちかちやな
390承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:50:42.76ID:HNLK2ZF3 つえーぞ
392承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:51:37.34ID:wxCDuvmE 98Sもったままでいたら同値付近まできとるやんけ
393承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:51:50.60ID:MNEODKDC 買い強すぎw
394承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:51:54.69ID:BBdIC1gb やっぱり来ましたなあ
395承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:51:58.10ID:a/nIlSmT あたるとたのしいビットコイン
396承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:52:12.58ID:Rv1czq0o 少しだけボジ減らして拾い直そうとすると隙をつくように跳ねるのやめて…
上で掴み直すと落ちるしw
この数ヶ月ほとんど裏目ってるが、それでも利益が出るビットコインさん優しい
わずかなミスが致命的になる原油さんとは大違いだねぇ
上で掴み直すと落ちるしw
この数ヶ月ほとんど裏目ってるが、それでも利益が出るビットコインさん優しい
わずかなミスが致命的になる原油さんとは大違いだねぇ
3976850L 15枚
2020/05/06(水) 12:53:26.62ID:823U7CCF みなさん、レンジブレイクできるように神に祈りましょう…
398承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:53:37.18ID:wxCDuvmE ここまでなのか?
399承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:53:54.03ID:38o7B1p5 天井ロングしたやつおるかーw
400承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:54:09.28ID:SbT71bq6 上ひげえええ
401承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:54:38.67ID:wxCDuvmE あぶねぇショートリカクするとこだった
403承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:54:47.72ID:5ve9Qf64 うーん、ショーターも命がけやな。
よく頑張った、感動した!さっさと死ね!!!
よく頑張った、感動した!さっさと死ね!!!
404承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:55:04.21ID:nXHAAScM w
405承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:56:07.83ID:8RhIR8mw レジ抜けたから売りも入りにくくてなんもできんかった
買いで入ったやつが利確してゴリゴリ下がった感じだったな
買いで入ったやつが利確してゴリゴリ下がった感じだったな
406承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:56:12.92ID:CCwqTxo5 やっぱ上げが早いんだよ
糞イーサ先に暴走しやがって
9000底に維持したいのに30分早いわ
こうなったら、ここで頑張ってもらうしかない
糞イーサ先に暴走しやがって
9000底に維持したいのに30分早いわ
こうなったら、ここで頑張ってもらうしかない
407承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:56:27.33ID:tS08hpln 書き込んでる間にプラ転してたが気が付いたところでマイ転してたという悲劇。
408承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:56:36.76ID:823U7CCF 上ヒゲが…
409承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:56:50.13ID:/7HdKawP ピカピーすなーっ!
410承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:56:54.01ID:QyO9pXL+ あれ?含み損が含み益になってる怖いな
411承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:57:01.86ID:1nU6a6Df 嵌め込みキターw
412承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:57:02.50ID:Dwb4KMXt わし、現物BTCを悪手をやらかして、97万円台のところで
捕まっていたから、さっきので、損切りして逃げた。 (´・ω・`)
100万円を超える可能性ももちろんあるが、
斜め下に引いたトレンドラインを参考にいったん逃げた。
損切り、ばんざい。
捕まっていたから、さっきので、損切りして逃げた。 (´・ω・`)
100万円を超える可能性ももちろんあるが、
斜め下に引いたトレンドラインを参考にいったん逃げた。
損切り、ばんざい。
413承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:57:05.79ID:wxCDuvmE 昨日から言ってるけどちょいちょいロンガーという燃料補充するよね
414承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:57:10.54ID:J8ZPzZCf 草
415承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:57:40.95ID:k+meFaOd 何回引っかかってんの?w
416承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:58:03.77ID:k+meFaOd これ作戦の末期ですね
417承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:58:15.00ID:a/nIlSmT だからここ硬いって
418承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:58:18.01ID:823U7CCF 上げた分、戻ってきましたね〜
419承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:58:23.95ID:Y2HUdJnO 予言どおり13時から上がります
420承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:58:41.35ID:nXHAAScM 演出dwす
421承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:58:45.31ID:reoHcLie またこれかい!
422承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:58:51.52ID:nXHAAScM サゲルフリ
423承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:58:52.08ID:bCXhU5L2 まぁ全部取れなかったけど
いいところで撤退したとしておこう
いいところで撤退したとしておこう
424承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:58:57.40ID:5ve9Qf64 んー、結局上な気がしてきた。下げたいマンの余裕を感じない。必死すぎ
425承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:58:58.54ID:DUdrkupd ひでえなコレ
30分足の髭が笑えるわ
30分足の髭が笑えるわ
426承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:59:04.88ID:1b5Idz5p 100倍でも狩って遊んでるんだろうね
427承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:59:20.93ID:l7NSRRLv ダウはまだ上がりそうだし騙し下げだー
428承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:59:28.77ID:wuxjcT3a 上値も思いのう
でもみんな見てるところは同じってことやろな
でもみんな見てるところは同じってことやろな
429承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 12:59:50.10ID:454UtFbk 大相場と爆益の予感!
wktk
wktk
430承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:00:36.00ID:5tKTCV5h 利確しようとしてちょっと目を離してたらこれよ
なんなの
なんなの
431承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:01:06.34ID:bCXhU5L2432承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:01:17.44ID:nXHAAScM 次下髭
434承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:02:38.74ID:SxuJgpxE 30分足でみたら大した下げじゃないわ
435承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:02:44.61ID:oq3Rp79M ビットコインは上がったら空売り
これ鉄則なwwwwww
無価値なものが無理くり価格維持してるだけなwwww
これ鉄則なwwwwww
無価値なものが無理くり価格維持してるだけなwwww
436承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:03:21.11ID:a/nIlSmT 作った底の確認されたようにみえる
437承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:03:54.04ID:5tKTCV5h わーいもどってきた
438承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:04:10.83ID:wuxjcT3a ポジポジ病患者には難しい相場やねw
439承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:04:35.42ID:nXHAAScM コロナショック以降上げ続けてるのに
売り豚って何を期待してるの?
売り豚って何を期待してるの?
440承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:04:39.95ID:l7NSRRLv 意識されるサポートにするために上髭作って抜いていくパターン
441承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:05:31.97ID:oq3Rp79M cmeの窓は100%埋めるんだからヨォwwww
維持率高めでショートツミツミしとけばいいんだよwww
維持率高めでショートツミツミしとけばいいんだよwww
442承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:05:42.19ID:nXHAAScM ドデカイ上げ予感
443承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:06:06.71ID:reoHcLie 両面焼いいぞ
焼きまくってあげてこう
焼きまくってあげてこう
444承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:06:08.00ID:823U7CCF 強い!上ヒゲ回収しそうな勢い
445承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:06:08.77ID:nXHAAScM しかし! 明日から仕事かよあぁ嫌だ
446承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:06:25.72ID:ipTHZ730447承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:06:38.47ID:hSvMBbm2 爆上げ前の下準備やね〜
448承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:06:41.59ID:WlxrW4g2 このスレの逆張りすれば勝てるんだからチョロい
所詮お前らは負け組だからな
所詮お前らは負け組だからな
449承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:06:47.48ID:l7NSRRLv ダウと逆行ってるやっぱわからんわーー
450承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:06:55.24ID:a/nIlSmT いい感じのりば
451承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:07:06.19ID:NEtnftna 支えマン相当買ったろうな
452承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:07:23.78ID:nXHAAScM レンジ脳は一生負け組
453承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:08:08.88ID:udBlDgYb >>448
俺はお前の逆をいくな
俺はお前の逆をいくな
454承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:08:20.93ID:MNEODKDC こうなったらもう分からん
455承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:08:27.71ID:KOO3Sn5i 相場が上がりたがっている
456承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:08:30.56ID:5ve9Qf64 bitfinexの7700〜8300に細々あったロングが綺麗さっぱり消えた。一体何が始まるんです?
457承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:08:41.36ID:oq3Rp79M https://jp.cointelegraph.com/news/pantera-capital-predict-bitcoin-price-surge-to-530k-dollar-at-2021
天井ニュース出たぞwwwww
盛大なはめ込みがはじまるでwwwww
天井ニュース出たぞwwwww
盛大なはめ込みがはじまるでwwwww
458承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:08:47.30ID:MNEODKDC とりあえずショートして昼寝するわ
459承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:08:56.82ID:Dwb4KMXt 三角保ち合いの最中は、なんか心落ち着かないな。 (´・ω・`)
毎度のことだが、どこに飛ぶかなんて誰にもわからん。
毎度のことだが、どこに飛ぶかなんて誰にもわからん。
460承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:09:20.10ID:a/nIlSmT サポートラインあがったからとりあえずもうちょい上いってほしいところ
そこでショート打ちたい
そこでショート打ちたい
462承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:10:12.88ID:pLFLWEz0 ワシは63万まで落ちてそこから鬼上げ👹
463承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:10:20.15ID:5ve9Qf64 >>457
53万ドルは流石に草。誰も信じんやろ、もうちょい現実的な感じにしろよ笑
53万ドルは流石に草。誰も信じんやろ、もうちょい現実的な感じにしろよ笑
464承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:11:59.96ID:5tKTCV5h 53万ドルww
みんな億万長者なれる
みんな億万長者なれる
465承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:12:38.00ID:Ompod9d8 来るに決まってるじゃん!
たかだか53万ドルでしょ(笑)
たかだか53万ドルでしょ(笑)
466承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:12:40.82ID:5zfjoX0E このインチキコインは上髭回収するのか
467承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:13:12.39ID:k+meFaOd 万が一なっても出金停止されるわw
468オワリスト
2020/05/06(水) 13:13:52.68ID:nB9kKa4O 53万ドル?
このオワ通貨が、か
通告、訂正、正しくは65万円
オワだよ
このオワ通貨が、か
通告、訂正、正しくは65万円
オワだよ
469承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:13:55.93ID:zvnghonU ビットコインが上昇する可能性は50%あるは笑う
470承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:14:16.96ID:CCwqTxo5 アホさらしてるだけだよな53万ドルとか
どんだけ資金流入しなきゃいけないかも分からんかね?w
そんなんなったらボラで毎日死人がでるわww
どんだけ資金流入しなきゃいけないかも分からんかね?w
そんなんなったらボラで毎日死人がでるわww
471承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:14:53.03ID:38o7B1p5 時価総額100兆円超えるんかとんでもねえな
472承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:17:47.34ID:Tafg0pfY >>471
56万ドルで時価総額100兆って意外とそんな高く感じないな
56万ドルで時価総額100兆って意外とそんな高く感じないな
473承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:19:31.89ID:+Leepw3c 石油王が何人か石油からビットコに乗り換えたらわりとすぐいきそうじゃね?
474承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:21:12.41ID:3mu9rUuT475承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:21:24.70ID:IHQIPUAW いつまで支えてんだこいつ
476承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:22:57.99ID:BBdIC1gb もうどうにも止まりまへんなあ
477承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:23:05.33ID:3mu9rUuT マスクこねーじゃん
478承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:23:11.48ID:hSvMBbm2 なんてじれったい動きだ
479承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:25:02.27ID:CCwqTxo5 しかしかなりのクジラ投げとか吸収しながらよく頑張ってるわw
480承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:25:35.33ID:Y2HUdJnO また予言通りに動いてしまった((´^ω^))
481承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:25:37.08ID:oq3Rp79M このクソコインのはめ込み方wwww
じり上げ
高値ちょい抜けからの釣れたロンガーぶち殺しの1000ドル幅下げだろwwwww
9000ドルから売り上がってやるよwwwww
じり上げ
高値ちょい抜けからの釣れたロンガーぶち殺しの1000ドル幅下げだろwwwww
9000ドルから売り上がってやるよwwwww
482承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:25:45.13ID:IHQIPUAW まだ拾うのかよこの大口
483承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:26:25.10ID:oq3Rp79M 無限ショートかいしぃwwwww
484承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:27:04.97ID:a/nIlSmT あんま期待せず9120狙いで
485承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:27:26.41ID:3mu9rUuT >>481
昨日の夕方それで死んだわw
昨日の夕方それで死んだわw
486承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:27:34.12ID:823U7CCF ビットコイン「私の価格は53万です」
487承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:28:13.36ID:nXHAAScM ショートナンピンって
上がれば上がるほど、やればやるほど値段高くなっていくし可哀想
上がれば上がるほど、やればやるほど値段高くなっていくし可哀想
489承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:28:43.75ID:pxL5Kqqo あんな急落見せられてまた買ってるなんて、嵌め込み以外の何者でもない
490承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:28:53.69ID:aeXrHYql こんなゴミは53円で十分
いや53円でも高い
いや53円でも高い
491承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:28:56.76ID:oq3Rp79M492承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:29:20.00ID:pxL5Kqqo 13時30分から急落です
493承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:29:46.78ID:3mu9rUuT 頭かゆいポリポリ
494承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:29:55.31ID:PalL/U6t もうダメ
おわり
大口のはめ込み被害だわ
100万いったでしょ
半減期大成功!!
これで終わらせる気だわ
カスが
おわり
大口のはめ込み被害だわ
100万いったでしょ
半減期大成功!!
これで終わらせる気だわ
カスが
495承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:30:03.14ID:pxL5Kqqo なんて言ってら当たるときもあるだろw
497承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:30:38.94ID:FJOFCvDv 買い支えめっちゃ頑張ったな
498承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:31:28.07ID:IHQIPUAW この巨大買い板出しまくってる奴朝からどれだけ買うんだよ。100億超えるぞ
499承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:31:46.53ID:3mu9rUuT 梯子外してフルレバショート
500承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:31:53.62ID:dLXQpLoX まぁ、9割の確率で底になったな
ロングイン
ロングイン
502承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:33:41.35ID:oq3Rp79M >>496
20000ドルまで上がるわけねーだろばーかwwwww
20000ドルまで上がるわけねーだろばーかwwwww
503承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:33:47.51ID:BBdIC1gb アルトも付いてきたわ
はっはっは笑
はっはっは笑
504承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:33:53.86ID:Y2HUdJnO さっさと焼かれろショーター
505承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:34:33.72ID:J8ZPzZCf 昨日の高値抜いたらロング砲打つで
506承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:35:02.18ID:5zfjoX0E 15分足見てるとこのままぶち抜きそうだな
507承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:35:19.20ID:823U7CCF >>489
どこの急落?コロナショックのこと?
どこの急落?コロナショックのこと?
508承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:35:30.62ID:7/gQ4A1l511承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:37:31.98ID:CCwqTxo5 11400ドルが天井だよ
512承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:37:47.95ID:823U7CCF 1時間足がいい感じ!
514承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:39:40.36ID:XnbYT0nN ビットコイン保有者数どんどん増えていってる
50万ドルなんて軽い
金と同レベルの時価総額になる可能性だってあり得るな
50万ドルなんて軽い
金と同レベルの時価総額になる可能性だってあり得るな
515承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:40:37.49ID:ALEYqLOh 糞コテ見ないけど壊滅?
516承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:41:25.62ID:PDBDkory 世界の給付金が一部仮想通貨に流れてるからな
保有者どんどん増える
それを狩るか狩らないかはクジラ次第
保有者どんどん増える
それを狩るか狩らないかはクジラ次第
517承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:41:58.51ID:ALEYqLOh リーマン休み今日までだぞ
ぱーっと打ち上げようぜ
ぱーっと打ち上げようぜ
518承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:42:53.27ID:PDBDkory 狩ったら究極のコロナ便乗詐欺
狩らないならノアの箱舟
狩らないならノアの箱舟
519承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:45:18.23ID:LfDTDKb/ 上ヒゲだらけだ
すぐ利確するチキンが多いなw
すぐ利確するチキンが多いなw
520承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:45:38.97ID:CtSR5Ijx ファンダメンタルズ テクニカル分析
徹底的に制作した結果8400ドルを
割り込むと言う結論が出た
自信あり ショート積んで行きます
徹底的に制作した結果8400ドルを
割り込むと言う結論が出た
自信あり ショート積んで行きます
521承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:46:01.01ID:Dwb4KMXt 一目均衡表を見たら、1時間足と15分足のところ、
今日にでも☁のねじれがあるところで、いよいよ決着しそうだけどな。 (´・ω・`)
この前の4月27日から28日の三角保ち合いは上抜けやったな。
今日にでも☁のねじれがあるところで、いよいよ決着しそうだけどな。 (´・ω・`)
この前の4月27日から28日の三角保ち合いは上抜けやったな。
522承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:46:11.86ID:6Do4yUke (´・ω・`)クローズしなくても良かったかな、、
半減期までこのままなのでは
半減期までこのままなのでは
523承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:47:22.90ID:5ve9Qf64 Twitterも下げ目線やたら多いんだよなぁ。去年とやや似てる。調整で下げて2番底当然でしょ感というか。
524承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:48:20.82ID:ALEYqLOh 一週間揉んだしなもういいだろ?
525承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:48:55.87ID:Bh9ExW34 https://i.imgur.com/VlFXYf2.jpg
この状態の時に仕事入っちゃって、12時までにひと段落つかなくてそのままメンテ入っちゃったんだけど……どうしよう……タヒぬかな……?
この状態の時に仕事入っちゃって、12時までにひと段落つかなくてそのままメンテ入っちゃったんだけど……どうしよう……タヒぬかな……?
526承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:49:06.29ID:3mu9rUuT ずっと利確チキンレースしてる
527承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:50:51.52ID:IHQIPUAW 支えマン諦めないな
528承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:51:00.24ID:CCwqTxo5530承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:51:14.72ID:BBdIC1gb >>520
さすがですなあ
さすがですなあ
531承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:51:14.92ID:BBdIC1gb >>520
さすがですなあ
さすがですなあ
532承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:51:44.51ID:5tzbj37t Sぽちぃ
533承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:52:05.87ID:8q3FF7se 全モは倍モ
簡単相場に乗れないやつはいつまでたっても貧乏人なのですよ
簡単相場に乗れないやつはいつまでたっても貧乏人なのですよ
535承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:52:46.64ID:5ve9Qf64 >>517
在宅という名の休みがまってる。トレードしまくれて楽しいわ
在宅という名の休みがまってる。トレードしまくれて楽しいわ
536承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:54:48.10ID:reoHcLie 在宅でトレードする人増えてるのも上げ材料
537承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:55:24.01ID:oq3Rp79M 落ちるに決まってんだよなぁwwwww
上がったとこで盛大な陰線つけるの目に見えてるしなwwwww
上がったとこで盛大な陰線つけるの目に見えてるしなwwwww
538承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:55:24.21ID:6Do4yUke539承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:56:03.60ID:IHQIPUAW 9000死守したな
540承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:56:26.99ID:454UtFbk クソコインだから、大三角形超えて素人が飛びついたところを大暴落の可能性もあるんだよなあ
何にせよ面白いところだわ
何にせよ面白いところだわ
541承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:56:58.31ID:VHVTC3f8 >>540
過去にも結構それあるもんな
過去にも結構それあるもんな
542承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:57:56.61ID:823U7CCF >>538
ショートなら自業自得だろ。御愁傷様です!
ショートなら自業自得だろ。御愁傷様です!
543承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:58:18.27ID:6Do4yUke (´・ω・`)日足陰線回避したし、
ショート焼きにもう一回くらい
100万あたりをノックしに行く可能性がでて来たので
ショート焼きにもう一回くらい
100万あたりをノックしに行く可能性がでて来たので
544承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:59:27.80ID:bCXhU5L2 このまま下げても普通すぎてつまらんからな
545承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 13:59:28.82ID:l7NSRRLv 結局91-92あたりで3点底つかなきゃ上がれんのかねー
546承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:00:29.21ID:M7zYfjmm 昨夜の天守閣の予感は当たってたな
こういう嗅覚はさすがだな
こういう嗅覚はさすがだな
547承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:00:52.50ID:l7NSRRLv この1時間で上げ切らなかったら撤退するわ
548承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:01:15.75ID:Ks3qkZAZ 大口が利確売りを始めたんか
549承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:03:30.43ID:vuv/AuWb 良く当ててる海外のインフル情報です
まだ新しい更新は来てませんがおそらくロングでオケだと思います、朝入れた8950が輝いてきた
これは相当底硬いっす、基本下がったらロング積みだね もう落ちないよこれ
まだ新しい更新は来てませんがおそらくロングでオケだと思います、朝入れた8950が輝いてきた
これは相当底硬いっす、基本下がったらロング積みだね もう落ちないよこれ
550承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:03:32.44ID:6Do4yUke (´・ω・`)mexのロングも気になるよね。
何気に段階的にそこそこ残ってるアレ。
ヨコヨコ→1万ドルちゅっちゅっ上げ→上から順番に利確されて下落
みたいな?
何気に段階的にそこそこ残ってるアレ。
ヨコヨコ→1万ドルちゅっちゅっ上げ→上から順番に利確されて下落
みたいな?
551承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:03:43.79ID:ASSL7vof 売り売り売り売りUUURRRRYYY!!
552承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:04:16.09ID:Aw98Jl2W 小口くん君はどうするの?
553承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:04:45.36ID:pt7hzP6N マスクしてると自分の口の臭さにうんざりするよな
554承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:07:14.02ID:3mu9rUuT フリスク
555承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:07:30.22ID:NEtnftna ミンチヤ
556承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:07:46.18ID:Tafg0pfY 龍角散
557承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:08:10.08ID:vuv/AuWb 良く当ててる海外のインフルはこの辺が天井だから今日明日方向出る(多分落ちる)んっつて落ちないもんだから逃亡してると思われ
もう良く当ててる海外のインフルとかゴミだね
ここ抜ければ1万ドルもい、き、ま、し、ょ、う!
では同値にロング注文して寝ますわ
もう良く当ててる海外のインフルとかゴミだね
ここ抜ければ1万ドルもい、き、ま、し、ょ、う!
では同値にロング注文して寝ますわ
558承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:08:11.38ID:hw1Sh/jQ 正露丸
559承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:08:19.80ID:pxL5Kqqo マスクしてフリスク食うと眼が痛いけどな
560承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:09:55.36ID:823U7CCF561承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:10:37.34ID:g2pc9qit インパルス波動の導く所は8000ドル
全ての上下を取らなねばならぬのは
無敗の王者の宿命 これからも背負う宿命
ナンピンを封印した私に弱点はない
全ての上下を取らなねばならぬのは
無敗の王者の宿命 これからも背負う宿命
ナンピンを封印した私に弱点はない
562承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:10:50.08ID:a/nIlSmT はよ射精したまえ
563承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:10:54.11ID:pxL5Kqqo これは上かも知れんな
564承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:11:04.81ID:8RhIR8mw よく外してる下手くその情報のほうが参考になる
565承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:11:44.59ID:etLkhBOW (´・ω・`)短期ならロングしたいなぁ、、
メンテやけど
メンテやけど
566承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:11:49.89ID:HNLK2ZF3 >>525
これどこの取引所
これどこの取引所
567承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:12:01.96ID:lDPQ77V3 このまま9000代キープ出来れば次は9400?
568承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:12:09.18ID:CCwqTxo5 今は色んな奴が海外インフル言ってて
ただのポジトークにしか見えないwww
ただのポジトークにしか見えないwww
570承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:13:43.48ID:823U7CCF 昨日の高値を超えればプチレンジブレイク
571承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:13:59.45ID:HNLK2ZF3 >>569
サンクス。こんな動きそうなときにメンテとかDMMやべーだろ
サンクス。こんな動きそうなときにメンテとかDMMやべーだろ
572承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:14:16.19ID:oq3Rp79M573承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:14:37.97ID:pxL5Kqqo これ上だわ。諦めた。
574しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/06(水) 14:15:19.27ID:uyWgbNL0 ぜんっぜん、わからんな
576承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:15:58.30ID:etLkhBOW577承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:16:09.73ID:7HbQ0oa1 14時30分くらいに一気に下がると思われ
578承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:16:14.52ID:IuV3bFmO 昨日もこの流れでスレがウキウキしててズドーンきたからなぁ
また騙されそう
また騙されそう
579承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:16:16.80ID:oq3Rp79M5816850L 15枚
2020/05/06(水) 14:17:13.19ID:823U7CCF >>572 ショーター御愁傷様です!
582承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:17:25.90ID:HNLK2ZF3583承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:18:33.75ID:7HbQ0oa1 一気に下がるといっても95.5万くらいだけど
585承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:20:07.96ID:IHQIPUAW 1時間足が陽線だらけになってんな
586承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:20:47.72ID:etLkhBOW >>580
(´・ω・`)ストップはよっぽど滑らないし
注文もちゃんと入るし、売れる。
動作自体はかなり安定してる。
不満があるのはビットコさん以外のスプレッドとメンテ時間くらい。
アルトたちはボラより高いスプレッドのせいで
実質死んでる
(´・ω・`)ストップはよっぽど滑らないし
注文もちゃんと入るし、売れる。
動作自体はかなり安定してる。
不満があるのはビットコさん以外のスプレッドとメンテ時間くらい。
アルトたちはボラより高いスプレッドのせいで
実質死んでる
587しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/06(水) 14:21:03.82ID:uyWgbNL0 Bybit入金したやつが輝き出したけど、こんな利益は些細なものやからなあ。。
588承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:21:20.61ID:7HbQ0oa1 下手すると955よりもっと下がるし、個人的には下がって欲しいんだけどなー
589承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:21:31.56ID:bCXhU5L2 メンテ前だから入るのやめておくか
590承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:21:59.80ID:HT5nwG2d ふむふむなるほどこれはなにもわからないからろんぐでいいや
591承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:22:05.68ID:etLkhBOW (´・ω・`)gmoもメンテか
592承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:22:06.58ID:3mu9rUuT 40万まで下がれ
593承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:22:23.08ID:5ve9Qf64 >>549
逆神化しとる気がするからロング捨てたくなったぞどうしてくれる
逆神化しとる気がするからロング捨てたくなったぞどうしてくれる
594承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:23:01.48ID:Y2HUdJnO やはり9000ドルは固いな
安心感がある
安心感がある
5956850L 15枚
2020/05/06(水) 14:23:51.14ID:823U7CCF まぁレンジ下限は8500なんで落ちるときはそこまで落ちると思いますよ
596承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:23:52.71ID:rNFRDk4Q 昨日の9100超えられるかどうか
597承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:24:11.69ID:etLkhBOW (´・ω・`)海外のインフルはみんなの胸にいるんだよきっと
598承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:24:52.55ID:bCXhU5L2599承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:25:14.52ID:pt7hzP6N 胸にいるっていうから乳首に寄生してるのイメージしたわ
600承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:25:19.52ID:7HbQ0oa1 ロング気をつけたほうがいい そろそろ下がるんじゃないかな
601承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:25:52.30ID:SMAv98pR DMMの詐欺スプレッドとかどうしてる訳?
あんなんで勝てるとか神レベルっしょ。
あんなんで勝てるとか神レベルっしょ。
602承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:26:26.75ID:DUdrkupd ロングって上どこまで見てます?
行っても100万行くかどうかって感じに見えるんですが
一方、下は一気に抜けたら88ぐらいまでは落ちそうだし
行っても100万行くかどうかって感じに見えるんですが
一方、下は一気に抜けたら88ぐらいまでは落ちそうだし
603承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:26:57.94ID:l7NSRRLv 結局98まで上がっても96まで踏んでから上がりそうな気もするなー
604承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:27:07.92ID:IHQIPUAW 売り圧が消えたな
605承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:27:26.68ID:etLkhBOW607しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/06(水) 14:29:31.92ID:uyWgbNL0 この数日間ひたすらレンジやから、そろそろどっちかに放たれる気がするんやけどなあ
6086850L 15枚
2020/05/06(水) 14:29:42.07ID:823U7CCF >>602
ロスカットの連鎖があるだろうから98万を抜けたら100万では止まらないと思っています
ロスカットの連鎖があるだろうから98万を抜けたら100万では止まらないと思っています
609承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:29:43.92ID:IHQIPUAW あぁ売り死んだなこれ。支えきられて逃亡した
610承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:29:48.21ID:etLkhBOW611承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:30:41.82ID:CCwqTxo5 こっから30分、売り圧力に耐えれるか勝負どこだわ
612承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:32:40.96ID:pLFLWEz0 上重いな
613しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/06(水) 14:32:57.14ID:uyWgbNL0 下がってきたな。。
614承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:33:00.43ID:pt7hzP6N 半か丁かだな!
はったはった!
はったはった!
615承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:33:05.07ID:IHQIPUAW むりだろ。買い支えマンが居る
616承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:33:14.38ID:38o7B1p5 今はズルっと来た時にビュルってやってもひんちょすすればいいね
上がったところで順張りすると死ぬ
上がったところで順張りすると死ぬ
617承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:34:14.31ID:etLkhBOW618承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:34:25.29ID:H5LsfiP/ アルトでスイングしようと思ったけどなかなか上がらんからBTCデイトレにしよかな
619承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:35:07.74ID:7HbQ0oa1 はい下落きたー
620承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:35:21.49ID:goC/kM6H きてません
621承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:36:16.64ID:IHQIPUAW まーたデカイ買い板出してるわ。こいつが引かないと下がらん
622承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:36:23.31ID:iZoJ/R9Y bot初挑戦で完璧なロジックを組んだ筈のBFFXスキャBOTが利益も損失も日次プラマイトータル500円以内の謎状態だなあ
取引回数みても半日で400回位取引してて頑張ってるはずなのに
取引回数みても半日で400回位取引してて頑張ってるはずなのに
623承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:36:41.36ID:oq3Rp79M 時足上髭3本
おちまーーーすwww
おちまーーーすwww
624承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:37:00.66ID:CCwqTxo5 下げ攻撃耐えれるかな
100ドルくらい下げで防げるかだわ
100ドルくらい下げで防げるかだわ
625承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:37:18.50ID:etLkhBOW (´・ω・`)下は93万上は97万くらいが目安かな、、?
ただ、今から動くならこの辺は
ギュッンって通過する気がするから恐ろしい
ただ、今から動くならこの辺は
ギュッンって通過する気がするから恐ろしい
626承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:37:30.55ID:5ve9Qf64 GMOメンテ、こないだは忘れてて逆にロング爆益に繋がったが今回は怖いのでノーポジ通過にしとこ
627承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:38:10.54ID:a/nIlSmT 買い増ししてもいいけど万が一がな
628承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:39:14.80ID:v1a8xdlh 俺、大口だけど。
明日ビットコイン大暴落するよ。ちなみにこれ以上は上がりません。
明日ビットコイン大暴落するよ。ちなみにこれ以上は上がりません。
629しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/06(水) 14:39:20.89ID:uyWgbNL0 >>622
もう少し試行回数増えたらまた結果教えてくれ
もう少し試行回数増えたらまた結果教えてくれ
630承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:39:22.81ID:3mu9rUuT >>627
死ぬよ
死ぬよ
631承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:39:52.65ID:823U7CCF 含み損抱えたショーターの書き込みが出て来るのは良い傾向
633承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:41:06.27ID:IHQIPUAW こうなるよなぁ。あっという間に上がっていく
634承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:41:09.41ID:DUdrkupd635承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:41:57.57ID:etLkhBOW636承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:42:02.82ID:7HbQ0oa1 ちょっと手こずってるな
まぁ力尽きると思うけど
まぁ力尽きると思うけど
6376850L 15枚
2020/05/06(水) 14:42:15.23ID:823U7CCF >>627
どーんといこうや
どーんといこうや
638承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:42:48.69ID:iZoJ/R9Y639承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:42:56.48ID:f3MElnF3 >>629
ワイのは必勝やぞ
ワイのは必勝やぞ
640承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:43:04.96ID:l7NSRRLv ダウも悪くないし98-102位はありそうだな
641承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:43:05.16ID:l7NSRRLv ダウも悪くないし98-102位はありそうだな
642承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:43:10.20ID:BBdIC1gb いつ、ムーンしてもおかしくなくなって来ましたなあ
643承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:43:31.54ID:Ks3qkZAZ 相変わらずロング勢は8割いるんだよな
644承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:43:57.87ID:7HbQ0oa1 今ロングするのは本当に危険
逝くか逝かないかの瀬戸際だから
逝くか逝かないかの瀬戸際だから
645承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:44:23.03ID:etLkhBOW (´・ω・`)さて、飯食ったし仕事に戻るお、、
次はメンテ明けかなぁ
次はメンテ明けかなぁ
646承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:44:30.84ID:3JN/Uu2H 俺クジラだけどどっちに動かしてほしい?
647承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:44:53.47ID:vwg9p/02 >>646
よこ
よこ
649承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:45:36.37ID:7HbQ0oa1 短期足みても分かるけど、上値も切り下がってきてるでしょ
650承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:45:49.52ID:ALEYqLOh レンジ脳は一生負け組
651承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:46:37.98ID:RJszye9L >>646
左
左
652承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:47:21.48ID:DUdrkupd 幸せロング号ってぐらいだし、ご祝儀払うつもりでロングにすっか
ストップ浅く入れて
ストップ浅く入れて
653承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:48:10.78ID:pt7hzP6N 40万からはほんと幸せロング号だったよな
654しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/06(水) 14:48:20.44ID:uyWgbNL0 >>638
釈迦に説法だとは思うけど、長期的な収益を期待するのであれば色んなタイミングのフォワードテストもおすすめする。
例えば(分足時間足にもよるけど)今は数日間のレンジと捉えることもできるけど、トレンドの時とか急激な上下のときなど。
たまたまレンジの時に有効だったロジック(その逆もしかり)の可能性も除外したほうがいいかと。
釈迦に説法だとは思うけど、長期的な収益を期待するのであれば色んなタイミングのフォワードテストもおすすめする。
例えば(分足時間足にもよるけど)今は数日間のレンジと捉えることもできるけど、トレンドの時とか急激な上下のときなど。
たまたまレンジの時に有効だったロジック(その逆もしかり)の可能性も除外したほうがいいかと。
655承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:48:22.53ID:7HbQ0oa1 ロングするなら、この切り下がってきてるトレンドラインを実線で上抜いた時だな
まぁ上抜くことはなさそうだけど
まぁ上抜くことはなさそうだけど
657承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:49:25.46ID:IHQIPUAW やっぱりな。騙し下げか
658承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:49:34.49ID:3mu9rUuT ねずこちゃん
659承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:50:04.20ID:pt7hzP6N660承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:50:48.32ID:5ve9Qf64 上髭もきり下がってるのがなんかやだなぁ。
662承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:51:17.16ID:Ks3qkZAZ 俺は買ったぞ
70万代を下に抜けたら終わる
さぁ俺に夢を見せてくれ!
70万代を下に抜けたら終わる
さぁ俺に夢を見せてくれ!
663承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:51:18.16ID:3mu9rUuT 40万から100万のレンジ
664しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/06(水) 14:51:21.99ID:uyWgbNL0 9000で安定していくのかな。
665承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:51:38.31ID:DyQdQ9qt666承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:52:32.50ID:pt7hzP6N あがりそー
668承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:52:45.98ID:l7NSRRLv 落ちても5000円位な気もするし
669承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:52:59.66ID:IHQIPUAW こうなるわな。支え外さないし
670承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:53:11.71ID:0bMRjNud671承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:53:19.10ID:CCwqTxo5 下げ攻撃のタイミングほんと分かりやすいわw
こっからどうなるかねー
こっからどうなるかねー
6726850L 15枚
2020/05/06(水) 14:53:19.76ID:823U7CCF 風呂入って神社に行って神頼みしてきます
祈ることしかできない
祈ることしかできない
673承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:55:14.52ID:5ve9Qf64 イーサが足引っ張りそうな足してるな、足だけに。
674しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/06(水) 14:55:17.72ID:uyWgbNL0 祈らないとやってられない相場だね。上か下かなんて個人は絶対にわからんね。
675承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:55:21.39ID:3mu9rUuT >>672
神は罰は与えるが救いはしない
神は罰は与えるが救いはしない
676承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:55:22.44ID:l7NSRRLv 実体割りルールでやるとその時にはもう3,4万落ちたりするから困る
677承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:56:58.39ID:bCXhU5L2 >>674
如何に素早く逃げるかが重要だわ
如何に素早く逃げるかが重要だわ
678承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:57:07.12ID:7HbQ0oa1 95万を割ればほぼ下げ目線確定になる
679承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:57:21.95ID:5ve9Qf64 >>676
分かりみが深い。ビットコは下がる時は容赦ないから見極めムズイよね
分かりみが深い。ビットコは下がる時は容赦ないから見極めムズイよね
680承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:57:31.27ID:IHQIPUAW 一時間足陽線守りきったな。これがやりたかったのかな
681承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:58:32.09ID:a/nIlSmT テザーきたー
682承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 14:59:12.49ID:IHQIPUAW 45億円テザーかよ。これ上じゃん
684承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:00:14.09ID:5ve9Qf64 テザーと聞いてメンテ前だがロングした。時間足踏み止まれたっぽいのもあるけど。
685承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:00:57.96ID:IHQIPUAW 一時間足+8ドルで陽線草。よー頑張ったな
686承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:01:51.69ID:l7NSRRLv もう1回1日20万上げでトレンド作っていけないといまいちな感じだな
687承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:02:23.84ID:CCwqTxo5 >>628がスルーされてて草www
688承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:02:47.85ID:SMAv98pR 結局ここかい
689承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:03:17.57ID:pxL5Kqqo テザーとか良く知らんド素人のワイ
690承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:03:40.16ID:lp8saY4G Bybitアプリでポジション表示されなくなったんだが。なんで?
資産の未実現損益だけ動いてる。これ戻らんと決済できない感じかー!?
資産の未実現損益だけ動いてる。これ戻らんと決済できない感じかー!?
691承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:03:43.74ID:Y2HUdJnO 来る・・・
692承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:04:06.22ID:7HbQ0oa1 粘るね
ただトレンドラインはまだ上抜いてない
ただトレンドラインはまだ上抜いてない
693しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/06(水) 15:04:16.55ID:uyWgbNL0 >>690
普通に表示されてるよ。今確認した。
普通に表示されてるよ。今確認した。
694承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:04:34.68ID:IHQIPUAW テザー砲きた
695承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:05:23.62ID:rNFRDk4Q テザー53億円分binanceに移動かやべーな
696しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/06(水) 15:06:17.15ID:uyWgbNL0 テザー砲って本当にインパクトあるのかね。
697承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:07:16.89ID:CCwqTxo5 これくらいじゃ、たいして上がらんでしょ
維持的な部分だろう
維持的な部分だろう
699承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:08:14.59ID:2uUTLMP2 やっぱバイナンスに装填されるテザーが最強だな
701承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:08:47.03ID:ALEYqLOh バイナンスのリップルなんか8割がたテザー建てだし
702フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/06(水) 15:08:59.21ID:6/TlwaM5 儲かってますか?
703承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:08:59.51ID:ISU+uBAC >>696
大体イナゴが上げてるだけ
大体イナゴが上げてるだけ
704承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:09:03.64ID:pxL5Kqqo 良くわからんけど、テザーとやらで売られる事はないの?(素人です)
705承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:09:40.85ID:7HbQ0oa1 多分騙しじゃないかな・・
いまいち強さに欠けるし、もうすぐ下がりそうに思うが
15時15分や30分あたりに下がるポイントがある
いまいち強さに欠けるし、もうすぐ下がりそうに思うが
15時15分や30分あたりに下がるポイントがある
707承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:09:53.29ID:38o7B1p5 利確してテザーに逃げててテザー不足で送られた可能性もある
708承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:12:06.81ID:Y2HUdJnO よしよし
709承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:12:17.66ID:CCwqTxo5 >>706
気にしないでいいよ分かるからw
気にしないでいいよ分かるからw
711承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:14:38.80ID:Y2HUdJnO 飛べ!ワープしろ
712承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:15:17.40ID:CCwqTxo5 しかし上げる気あんのか?って気もするわ
利確やらクジラ投げと下げたい大口もいるから厳しいとこなのも分かるが
利確やらクジラ投げと下げたい大口もいるから厳しいとこなのも分かるが
713承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:16:04.25ID:HNLK2ZF3 テザーに続け
714承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:17:06.61ID:xqf2iYYy あがんないし天井ショート
715承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:17:12.70ID:IHQIPUAW テザーきてるな
717承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:17:52.84ID:l7NSRRLv 年始の1/14あたり位のつもりで気長に待つのがいいのかな
718承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:19:02.94ID:/ozSP5+2 あと一万ちょいで昨日の急落ポイントまで戻ってきてるんだよな
昨日超えさせるのか???
昨日超えさせるのか???
719承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:19:25.54ID:2uUTLMP2 ムリして上げる気は全くないように思える
ダウもしやの二番底って展開だし、無視してビットコ上げても意味ない
それより適当に上がると見せかけて投げウリ、下抜けと見せかけてテザー上げ繰り返してた方がクジラも取引所も儲かるでしょ
ダウもしやの二番底って展開だし、無視してビットコ上げても意味ない
それより適当に上がると見せかけて投げウリ、下抜けと見せかけてテザー上げ繰り返してた方がクジラも取引所も儲かるでしょ
720承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:20:46.71ID:Y2HUdJnO 9000割ったら損切り
また9000超えたら買い直し
これだけでリスクなく勝てる
また9000超えたら買い直し
これだけでリスクなく勝てる
721承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:21:25.33ID:lp8saY4G722承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:21:45.84ID:IHQIPUAW 半減期までもう下げさせないんだろうな
723しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/06(水) 15:22:26.34ID:uyWgbNL0 >>721
よかったです
よかったです
724承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:28:00.35ID:9vXEeFIk ジリジリと上値張り付き
いつもの相場操縦pump準備中か?
いつもの相場操縦pump準備中か?
725承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:28:12.84ID:7HbQ0oa1 そろそろ下げそうやね
726承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:28:22.02ID:823U7CCF このタイミングで53億テザーきたか。
何がなんでも1000ドル上げさせる気や。
何がなんでも1000ドル上げさせる気や。
727承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:29:33.05ID:pxL5Kqqo テザー砲まだー?
728承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:30:22.29ID:Y2HUdJnO 連休中は動かんか
みんなチャートに張り付いてるから
そうなるよねぇ
みんなチャートに張り付いてるから
そうなるよねぇ
729承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:31:51.43ID:IHQIPUAW テザー小出しに打ってるくさいな
730承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:32:13.19ID:H+WpUuhO ほんとビットコインって疲れるわ
抜けそうってところで抜けずに落ちてきて、
すぐまた上がろうとする
でまた落ちてきての繰り返し
抜けそうってところで抜けずに落ちてきて、
すぐまた上がろうとする
でまた落ちてきての繰り返し
731承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:32:15.51ID:a/nIlSmT とりあえず9000前後底になった感ある
732承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:33:31.42ID:l7NSRRLv 今後はこんな感じでお願いします
http://get.secret.jp/pt/file/1588746713.png
http://get.secret.jp/pt/file/1588746713.png
733フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/06(水) 15:33:43.73ID:6/TlwaM5 ピカピーすな!😡
734承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:34:20.41ID:pxL5Kqqo テザーで上昇?
そんな単純なものなのかな。。。
そんな単純なものなのかな。。。
735承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:37:10.50ID:IHQIPUAW もうええって下げる気ないだろこれ
736承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:37:19.63ID:i7veGvzC737承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:38:09.37ID:i7veGvzC738承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:39:02.98ID:wPuyZKO7 最近テザーで上昇ってこのスレが言ってる時は大体上がってない
739承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:39:32.04ID:reoHcLie テザーを知らんって仮想通貨初心者?
やっぱ新規参入増えてるんか
やっぱ新規参入増えてるんか
740承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:39:44.83ID:7HbQ0oa1 ほんとしつこいな
でももう虫の息
でももう虫の息
741承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:40:32.08ID:SMAv98pR 支えが無茶強くなってんな
744承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:41:35.22ID:SbT71bq6 テザーの買い確認して買うだけw ww
楽勝市場www
楽勝市場www
745承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:41:44.12ID:IGmPB31a 下がる予想が多くなってきた?
おれロングやで。、
おれロングやで。、
746承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:41:48.70ID:njvB0Plg 一日に利回り1%なら余裕で出せるやろ
損してる奴はどんだけ欲張った取引してるんや
損してる奴はどんだけ欲張った取引してるんや
747承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:42:01.84ID:823U7CCF >>734
7500ドルから9500ドルまで上昇したときの発行数を見ましょう
7500ドルから9500ドルまで上昇したときの発行数を見ましょう
748承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:42:17.34ID:SMAv98pR 落ちねーから買い場がみつからん。
749承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:42:31.40ID:IHQIPUAW どうせ買い手板モリモリ増えて10億円の板並ぶんだろ。見飽きたわこれ
750承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:42:58.64ID:SbT71bq6 下げの力弱まってる
確実に買い
確実に買い
751承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:43:24.56ID:rNFRDk4Q 4時間足の実線が昨日今日と丁度この辺りまできては落としてるから意識されてるんだろうなあ
753承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:43:56.85ID:IHQIPUAW ほらなまた支えた
754承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:44:12.73ID:Y2HUdJnO ここやろな
なんでここでいつも上がるんやろ
なんでここでいつも上がるんやろ
755承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:44:38.87ID:8zrfVjpj 極論9500抜けてから買っても、8400抜けてから売っても1000ドルは採れる
レジサポ抜けてからでも十分取れるしレバかけれる
レジサポ抜けてからでも十分取れるしレバかけれる
756承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:45:06.81ID:4a3jU+I0 落ちそうだぞ
757承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:46:21.90ID:RtKI16Lt ガーディアンつよいやん
758承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:46:34.56ID:823U7CCF 1時間足陽線マンがんばれ
759承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:46:42.88ID:IHQIPUAW またギリギリ一時間足陽線になりそうだな。これ狙いだろひたすら陽線にしたい
760承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:46:55.69ID:vw3Jv/oN 上げれないのに耐えるねー
761承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:47:17.80ID:5ve9Qf64 >>732
俺もそれ期待しとる
俺もそれ期待しとる
762フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/06(水) 15:47:22.61ID:Kp/3VYqi 一分足最強説きてる
763しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/06(水) 15:47:36.73ID:uyWgbNL0 眠くなってきた。まぁどっちかには行くやろ。
764承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:48:32.23ID:a/nIlSmT 9時にフィネのロングポジ垂直減りしてこの価格帯推移してるし問題ない
765承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:50:01.55ID:7HbQ0oa1766承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:51:22.65ID:IHQIPUAW もう割れる割れる詐欺はええって
767承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:51:41.87ID:vwg9p/02768承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:51:44.05ID:823U7CCF じわあげ〜
770承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:52:57.93ID:823U7CCF >>764
あの垂直減りってどういう意味なん?
あの垂直減りってどういう意味なん?
771承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:53:24.90ID:SbT71bq6 早く上がってくれ天井ショーターもそろそろいいだろ
772承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:56:04.15ID:H+WpUuhO ショタはここを抜けられると爆損になるから必死で天井ショート打ってくるな
773承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:57:11.82ID:823U7CCF 15時30分に暴落するとは何だったのか
774しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/06(水) 15:57:59.00ID:uyWgbNL0 重要なのは上がる下がるじゃなくて「いつまでに(期間指定)」、「どこまで上がる、下がる(価格指定)」やからな。
単純に上がる下がるだと誰でも後付けできるしトレードの参考にならんね。両面焼のケースだと100%負けるし、逆だと100%勝てるんだから。
単純に上がる下がるだと誰でも後付けできるしトレードの参考にならんね。両面焼のケースだと100%負けるし、逆だと100%勝てるんだから。
775承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:58:01.65ID:Y2HUdJnO ここで上げたら、S焼けるのになぁ
逆に下げてもロンガーはすぐ逃げる準備してるから旨くない
逆に下げてもロンガーはすぐ逃げる準備してるから旨くない
776承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:58:48.97ID:uBnTlOYE GWだからもっと賑わってるかと思ったけど過疎ってるな
778承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:59:28.11ID:l7NSRRLv 天井固めしてるのか抜けそうなのかまったくわからん
779承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 15:59:31.92ID:IHQIPUAW また一時間足陽線になったか
780承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:00:12.45ID:bzbh29em 56万ドルはどうなった
781承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:01:50.43ID:H+WpUuhO どうせまた落とされるんだべ
安値切り上げてるのに売り続けるショタ
恐ろしいわ
安値切り上げてるのに売り続けるショタ
恐ろしいわ
782承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:02:13.83ID:mcp9+y4Z 買い板にビッタビタに張り付いてる巨大注文が居る限り無限陽線だなこれ
783承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:02:46.80ID:D1nLgSXn 蓋もスゴ
784承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:04:15.84ID:DCVJYjG/ 売りでしょ
785承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:06:13.64ID:a/nIlSmT 午前中より買い支えられてるで
786承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:06:56.72ID:Y2HUdJnO この1時間で上に抜けそうやね
787承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:08:17.11ID:66zXMJkb なんでリップルさんに続かんの?
BTCアホなの?
BTCアホなの?
7886850L 15枚
2020/05/06(水) 16:08:36.40ID:823U7CCF 1分足〜月足全て見ましたが買いの一手ですね
789承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:09:32.48ID:7HbQ0oa1 こういう拮抗してる時はどっちかに飛びやすいけど、ビットコインの場合、
上がる時はこんなに揉まずに上がるんだわな
上がる時はこんなに揉まずに上がるんだわな
790承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:09:58.35ID:5zfjoX0E わからんけどショート損切りして静観
791承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:10:10.56ID:DUdrkupd 眠くなってきた
792承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:10:23.39ID:bzbh29em お前らも10万円でビットコイン買っとけよ
https://www.coindeskjapan.com/59872/
https://www.coindeskjapan.com/59872/
793承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:10:28.23ID:hL6GfFgi ショート入れた
794承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:11:10.56ID:oq3Rp79M 上がれるんか!?おぉwwwww
ビットコインは激しいsexしてるめちゃいい感じのときに中折れするタイプやでwwww
ビットコインは激しいsexしてるめちゃいい感じのときに中折れするタイプやでwwww
796承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:11:40.48ID:+OdKo2HX テザー笑う
こんなんおもちゃだわ
こんなんおもちゃだわ
797承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:12:03.67ID:oq3Rp79M BitcoinEDって名前に変えた方がええでwwwww
798承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:12:38.88ID:7HbQ0oa1 こういう散々揉み合った時は、例え上がっても、お、上抜けたぞ!ってあたりでグダグダ下がってくるのが常
799承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:14:01.76ID:wb19KPkS 深夜2時くらいから続く
1時間足チャートが
最高に気持ち悪いな
1時間足チャートが
最高に気持ち悪いな
800承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:14:14.93ID:38o7B1p5 上げきれずにヨコヨコしてトレンドラインが近づいて割れた瞬間にドーン
昨日見た動きやこれ
昨日見た動きやこれ
801承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:14:20.56ID:KqNI6Tcd アーチャー様の74万ロングが炸裂したおかげでめっちゃ儲かったにゃん♪
111万狙いだったが数日前に諦めて96万で利確したにゃん♪
108万は近いうちに行くと見ているが原油が上がりすぎで危ないのでいったん様子見
ちょっと遅めのGWでも満喫するにゃん♪
せいぜいがんばりたまえザコども
111万狙いだったが数日前に諦めて96万で利確したにゃん♪
108万は近いうちに行くと見ているが原油が上がりすぎで危ないのでいったん様子見
ちょっと遅めのGWでも満喫するにゃん♪
せいぜいがんばりたまえザコども
802承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:14:30.75ID:5zfjoX0E 半減期上げ期待のロング狩りなのか半減期下げ期待のショート狩りか
803承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:14:47.43ID:9eY5zU1H お前らどこでFXやってる?
CroptoGTでやってるけど、糞すぎて他にかえたい
ビッフラに移行しようかな
CroptoGTでやってるけど、糞すぎて他にかえたい
ビッフラに移行しようかな
804承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:15:01.87ID:5zfjoX0E >>801
アーチャーは死んだよ
アーチャーは死んだよ
805承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:15:47.84ID:DKWSVuOU やっとbybitの取引bot作れたわ
これで板から離れられる
これで板から離れられる
806承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:17:02.73ID:KOO3Sn5i いきつくとこまできたぜ
807承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:17:28.50ID:823U7CCF レンジ天井付近で買い支えマンが現れるのは心強い
808承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:18:20.11ID:F/UAGBKm ショート売ったわ
これは下がる
これは下がる
809フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/06(水) 16:18:29.45ID:Kp/3VYqi アーチャーの偽物きてんね
810承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:18:58.56ID:823U7CCF812承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:20:41.54ID:KqNI6Tcd ちなみにいったん様子見というのはロングの話であって、いまはショートだからそのつもりで
90万まで落ちてくれればサイコーにゃん♪
78万まで落ちてくれれば死ぬほど儲かるがそこまで利確しないで粘るのはギャンブルなので覚悟がいりますな
90万まで落ちてくれればサイコーにゃん♪
78万まで落ちてくれれば死ぬほど儲かるがそこまで利確しないで粘るのはギャンブルなので覚悟がいりますな
813承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:20:44.85ID:IHQIPUAW また支えてしまったか
814承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:21:23.09ID:9eY5zU1H815承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:21:35.99ID:DUdrkupd 97.3は事象の地平かなんかかい
無限にここに収束していきそう
無限にここに収束していきそう
817承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:22:31.87ID:KqNI6Tcd8206850L 15枚
2020/05/06(水) 16:25:11.46ID:823U7CCF821承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:25:56.83ID:IuV3bFmO テザーきてたから今まで昼寝しとったのに特に変わってないやんけ…
823承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:28:20.17ID:7HbQ0oa1 bybitかなりいいな
いつまで使用できるかが懸念だけど。
ってかそろそろ逝くだろこれ
いつまで使用できるかが懸念だけど。
ってかそろそろ逝くだろこれ
824承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:28:47.42ID:NlfvWhyP825しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/06(水) 16:29:02.89ID:uyWgbNL0 >>816
現時点でBot視点で作りやすい海外取引所ならBybitじゃね?
まぁどんなロジックを使うかによるけどな。
BitmexよりWebsocketは多少癖があるけど、APIは(今の所)サクサクって印象。
500もほとんど出ないし。
でも俺はBitmexが日本人を締め出したのは日本の方針が根本にあると思っているから、海外取引所は諦めて日本取引所にほぼ完全移行済。
現時点でBot視点で作りやすい海外取引所ならBybitじゃね?
まぁどんなロジックを使うかによるけどな。
BitmexよりWebsocketは多少癖があるけど、APIは(今の所)サクサクって印象。
500もほとんど出ないし。
でも俺はBitmexが日本人を締め出したのは日本の方針が根本にあると思っているから、海外取引所は諦めて日本取引所にほぼ完全移行済。
826承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:29:44.39ID:vuv/AuWb 良く当ててる海外のインフル情報です
今さっき起きました!
これは完全にまだまだ上、8950ロングが輝いてます、9020で追加ロングポチうははははは
きっと1万ドル行きましょう!
今さっき起きました!
これは完全にまだまだ上、8950ロングが輝いてます、9020で追加ロングポチうははははは
きっと1万ドル行きましょう!
827しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/06(水) 16:29:57.09ID:uyWgbNL0 結局テザー砲とか影響なさそうだね、いまのところ
828承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:30:19.42ID:7HbQ0oa1 まずは95万コース。
95割ったら熱いけどしばらく揉むだろな
95割ったら熱いけどしばらく揉むだろな
829承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:30:34.31ID:IHQIPUAW 今アホみたいな買い集めたな
830しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/06(水) 16:30:43.20ID:uyWgbNL0 >>826
海外インフルは当分上って予想なの!?
海外インフルは当分上って予想なの!?
831承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:31:49.59ID:+Leepw3c832承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:32:06.89ID:g3bDQILD またまたまた一時間足陽線やね
833しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/06(水) 16:32:28.86ID:uyWgbNL0 >>826
帰らないでいいぞ。いつも情報共有ありがとう。
帰らないでいいぞ。いつも情報共有ありがとう。
835承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:33:21.58ID:ZZgm/B58 無慈悲火柱まだですかる?🐶
836承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:34:33.17ID:C9jopEN7 しかしよくもまぁこれだけ支えながら連続陽線チャレンジできるな
どんな資金力やねん
どんな資金力やねん
837承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:36:58.63ID:vuv/AuWb838承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:39:14.94ID:IHQIPUAW あれ支えこないか?
839承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:39:20.35ID:Y2HUdJnO ここで、反射
840承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:39:23.41ID:SbT71bq6 モミモミももう収束!平均線も上向きだし次はもう上がる準備は整ってる
841承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:39:38.70ID:TUbl+xdy 新婚のしほり
842承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:39:43.37ID:Y2HUdJnO バウンドマンくっど
843しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/06(水) 16:39:44.30ID:uyWgbNL0844承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:40:04.13ID:IHQIPUAW やっぱきたわ
845承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:40:16.01ID:TUbl+xdy やっべ
846承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:40:21.88ID:vuv/AuWb 良く当ててる海外のインフルはダメですね
人として最低ですよ、外したら外したでごめんするべきじゃないっすか?まあタダだから仕方ないんですけどね
人として最低ですよ、外したら外したでごめんするべきじゃないっすか?まあタダだから仕方ないんですけどね
847承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:41:31.48ID:f3MElnF3 ボラはよ
848承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:41:43.91ID:ltQTvJYI よく当てるだけで当然外すこともあるし、それに従うのは個人の意思なのでは?
849承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:42:27.28ID:vuv/AuWb 良く当ててる海外のインフル情です
さっき入れた9020追加ロング少し戻されましたね、でもまた上がって来てるから大丈夫でしょう
1万ドル行きましょう!
さっき入れた9020追加ロング少し戻されましたね、でもまた上がって来てるから大丈夫でしょう
1万ドル行きましょう!
850承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:42:41.87ID:SUxTkWJd >>834
哀れなオナニー中毒者
哀れなオナニー中毒者
851承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:42:47.75ID:/lrVvV83 絶対あがるまん
852承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:43:31.14ID:/pIVYZ4c 今、ビットフライヤーなんだが、バイビッドに移行したい。
アプリダウンロードしたがバイビッドって、日本円入金じゃなくて、現物をビットフライヤーから移さないとはじめられないの?
アプリダウンロードしたがバイビッドって、日本円入金じゃなくて、現物をビットフライヤーから移さないとはじめられないの?
853フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/06(水) 16:43:48.04ID:Kp/3VYqi クソがちねよまじくそ
854承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:43:50.48ID:NyKqArgY 上がりそうなラインで停滞する時は大抵燃料貯めて逆行きがち、または抜けてから逆噴射。
855承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:43:58.32ID:rNFRDk4Q というかインフルの情報無しで勝手にポジって損しただけなのに責任転嫁するなよw
856承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:44:00.66ID:Dwb4KMXt SPRTSC(Sprouts Classic)のPoS採掘が2兆枚を超えた。
デッドコインなのに、PoSマイニングなど意味あるのか?という話だが、
現在の量
2109129054695SPRTSC
2兆1091億2905千万4695枚
(´・ω・`) 怪しい画像じゃないから安心して
https://dotup.org/uploda/dotup.org2137921.png_omQ990J7GwUqydBI7BTg/dotup.org2137921.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org2137925.png_XOUpBWWDO3rWzpkdgDk6/dotup.org2137925.png
デッドコインなのに、PoSマイニングなど意味あるのか?という話だが、
現在の量
2109129054695SPRTSC
2兆1091億2905千万4695枚
(´・ω・`) 怪しい画像じゃないから安心して
https://dotup.org/uploda/dotup.org2137921.png_omQ990J7GwUqydBI7BTg/dotup.org2137921.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org2137925.png_XOUpBWWDO3rWzpkdgDk6/dotup.org2137925.png
857承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:45:51.49ID:sBoN5U2N 連休最後だしな。
仕掛けてくるはず
仕掛けてくるはず
858承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:46:54.04ID:rNFRDk4Q >>857
日本の連休は海外ででも意識されるもんなのか?
日本の連休は海外ででも意識されるもんなのか?
859承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:47:08.74ID:DUdrkupd メリケンにGW関係ないのでわ
860承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:49:55.75ID:f3MElnF3 連休は10日までやぞ
861承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:50:49.82ID:SUxTkWJd 俺のとこ休み3日間だけだったけどこれはGWと呼べるのか
862承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:52:30.48ID:/DA5hOtZ 一時間足5連続陽線だが50ドルしか上がってないw
連続陽線の為にギリギリ+調整しながらチャート作りか
連続陽線の為にギリギリ+調整しながらチャート作りか
863承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:53:50.12ID:SxuJgpxE こんなどっちかわからん所に飛び込みたくないw だけどここが今後を決める局面
レンジの外に上下で指値してお待ちしてますw
レンジの外に上下で指値してお待ちしてますw
864承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:54:16.64ID:LNEPxmXd 俺の所GWなかったけど?どうなん?
865承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:55:07.11ID:DUdrkupd 1時間足の遠近感半端ない
866承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:55:31.74ID:IuV3bFmO 昨日のこと思うと怖いので一旦引っ込めた
867承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:58:37.48ID:823U7CCF 1時間足陽線マンすごすぎるけど、高値は更新できていない
868承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:58:51.82ID:SxuJgpxE だけど正直 上はないと思う
こんな揉み合ってから はるか上に飛んだのを見た記憶がない
皆さん利確はお早目に
こんな揉み合ってから はるか上に飛んだのを見た記憶がない
皆さん利確はお早目に
869承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 16:59:53.91ID:RJszye9L 上がりが遅いのは、小口しか参加してないからでしょ
小口に上げさせといて、大口さんは高値で売り抜ける
エコ・style
小口に上げさせといて、大口さんは高値で売り抜ける
エコ・style
870承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:00:28.05ID:SbT71bq6 深読みしすぎでない?チャートの線全部上向きじゃん
871しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/06(水) 17:00:36.34ID:uyWgbNL0 きたか!
872承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:00:55.52ID:IHQIPUAW 2ドル足りずに連続陽線や終了。これは大口ぶちギレ上げする奴だ
何日か前にも見たぞ
何日か前にも見たぞ
873承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:01:18.82ID:Gl9DvwYP なんかきた?
874フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/06(水) 17:01:21.14ID:Kp/3VYqi ちんだわおわた
875承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:01:32.75ID:hL6GfFgi 爆上げきちゃあああああああああ
876承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:01:39.59ID:823U7CCF レンジブレイク!
877承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:01:44.14ID:IuV3bFmO なんで引っ込めたとたんこうなるの…
878承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:01:44.58ID:IHQIPUAW なんで17時に仕掛けたんだろ
879しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/06(水) 17:02:15.19ID:uyWgbNL0 まだレンジブレイクではない。
880承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:02:23.45ID:pxL5Kqqo 耐えるw
881承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:02:34.10ID:CCwqTxo5 陰線にされてお怒りじゃwww
882承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:02:36.33ID:SbT71bq6 言ったとおりやな。。結局テクニカル分析の勝率は高いんや
883承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:03:03.81ID:hL6GfFgi これはめ込みやで
884承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:03:04.96ID:reoHcLie やっとGWのプラマイ0まで戻せた
9700までお願いします
9700までお願いします
885承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:03:12.45ID:Y2HUdJnO キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
886承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:03:13.55ID:Aw98Jl2W 日本のビットコイン取引シェアは世界の半分くらいあるんだろ?
887承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:03:17.23ID:oq3Rp79M Bybitは起用したインフルエンサーがクソだったからクソ取引所認定してたけど
テザーに変えれるし注文サクサクだし使ってみたら普通にいい取引所
テザーに変えれるし注文サクサクだし使ってみたら普通にいい取引所
888承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:04:05.07ID:Y2HUdJnO ひょおおおおおwwww
889承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:04:13.59ID:Gl9DvwYP 上がりきらんし下がりきらん
890承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:04:26.89ID:H+WpUuhO ショタが逝っちゃう
891承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:04:40.22ID:bCXhU5L2 9400で調整入る感じか
892承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:04:46.20ID:hL6GfFgi ショーターのロスカット刈取り完了
ここから暴落します
ここから暴落します
893承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:04:49.53ID:IWeHIGRY 成り売りかましてんじゃねーよ!!!
894承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:05:22.56ID:IWeHIGRY GO!!!!BTC!!
895承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:05:24.59ID:Y2HUdJnO やっと抜けて安全圏だ
( ´ー`)フゥー...
( ´ー`)フゥー...
896承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:05:25.12ID:TUbl+xdy もう一回花火じゃー
897フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/06(水) 17:05:33.07ID:Kp/3VYqi 今日の利益一瞬で消えたおわたちんだなんだよこれちねよくそ
898しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/06(水) 17:05:47.67ID:uyWgbNL0 BB2σ的にはそろそろやと思うねんけどなあ
899承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:05:58.14ID:DUdrkupd 長さも固さも足りん!踏ん張れや
900承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:06:00.66ID:5ve9Qf64 うーん、中途半端なとこで止まったぞ?
901承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:06:06.01ID:823U7CCF ショーターさん息してますか〜?wwww
902承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:06:11.31ID:IWeHIGRY ランカー達のポジもロング・ショート割れてんな
903承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:06:43.17ID:v85LCGsf 無慈悲火柱まだですかる?🐶
904承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:06:43.38ID:pLFLWEz0 上髭www
905承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:06:54.90ID:IWeHIGRY おいおいおい
906承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:06:55.80ID:IuV3bFmO うわwwwひどい
907承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:06:57.51ID:pLFLWEz0 ロンガだまされたwwwwwxw
908承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:06:59.55ID:8EDxDwPp ほんと笑うわこれ
909承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:07:00.22ID:pxL5Kqqo 売り抜けかな?
910承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:07:01.47ID:IHQIPUAW これ売ってるの買い支えマンだろ
911承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:07:03.61ID:oq3Rp79M912承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:07:13.46ID:IWeHIGRY 大量の大口ロング頼むって!!!
913承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:07:15.43ID:5ve9Qf64 殴り合いwwwww
tw
tw
914承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:07:15.79ID:H+WpUuhO お決まりのやつね
915承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:07:16.63ID:Y2HUdJnO あれ・・・
916承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:07:21.43ID:x4Lz5BFI やっぱりなこんな簡単な騙しわかるわ
917承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:07:23.21ID:rNFRDk4Q まずいですよ!
918承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:07:23.97ID:hL6GfFgi せやからゆうたろう
ショーターのロスカット刈取ってからの暴落やと
ショーターのロスカット刈取ってからの暴落やと
919承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:07:25.61ID:1UAqKAmd むちゃくちゃな値動きでワロタ
920承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:07:29.70ID:vuv/AuWb 良く当ててる海外のインフル情報来ました!
↑こいつバカ?
やはり後退目線は変わらないとのこと
全利確サイン折り返し売りポジジョン推奨らしいっす!しれっとバカでしょほんと
↑こいつバカ?
やはり後退目線は変わらないとのこと
全利確サイン折り返し売りポジジョン推奨らしいっす!しれっとバカでしょほんと
921承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:07:33.23ID:Y2HUdJnO もぉー
922承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:07:39.00ID:ltQTvJYI 上がったらショートするだけ
923承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:07:39.55ID:Y2HUdJnO またやり直しかよ
924承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:07:48.52ID:bZo/iYYX ロング誘ってたもんな
925しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/06(水) 17:07:49.59ID:uyWgbNL0 この相場で上だ下だと有頂天に書き込んでる人は、、ちょっと軽率やな、、
926承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:07:51.16ID:823U7CCF 一瞬で戻ってきてたわ
927承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:07:58.81ID:SxuJgpxE >>870
杞憂なら良いけどね
これが最後は上髭山に成り果てたのを何度も見てる
落ちてもまた上がるだろう そのイメージがあるから利確損切り出来ずに担がれたまま奈落落ち 本当にそうなったら最悪だから気をつけて
杞憂なら良いけどね
これが最後は上髭山に成り果てたのを何度も見てる
落ちてもまた上がるだろう そのイメージがあるから利確損切り出来ずに担がれたまま奈落落ち 本当にそうなったら最悪だから気をつけて
928承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:08:00.07ID:QyO9pXL+ なんだこれ
929承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:08:06.86ID:ufs/sMMQ イナゴロング即利確
930承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:08:07.73ID:pxL5Kqqo 少しでも高いところで売り抜けたかったんだろうな
931承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:08:12.86ID:bCXhU5L2 売りもやる気ないなー
下げ切れない
下げ切れない
932承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:08:23.75ID:IWeHIGRY なにしてくれてんの!
933承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:08:26.29ID:lp8saY4G そろりそろり行けばバレないみたいなのやめえ
934承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:08:38.73ID:Y2HUdJnO もういっちょバウンドいけー
935承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:08:40.27ID:9m95goRC ちょろすぎ秒で5万儲かったわ ロンガーサンキュー
936承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:08:45.17ID:CCwqTxo5 すげーケンカやwww
937承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:08:54.48ID:TUbl+xdy こなかった
938承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:09:07.96ID:1UAqKAmd 楽しすぎる
939承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:09:25.53ID:9hJQuJMw bybitで価格スケールが勝手に自動に切り替わるのはどうやって止めたらいい?
940承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:09:56.95ID:xr5knJcS くっそー、巻き上げられた
942承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:10:20.63ID:bCXhU5L2 これならロングの方が安心して持ってられる
943承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:10:28.28ID:pxL5Kqqo 結局同じ位置
944承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:10:37.92ID:NyKqArgY 失望売りくるよー
945承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:11:01.73ID:CCwqTxo5946承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:11:19.11ID:454UtFbk こんな上げ下げ誤差だろ
本番はまだ先か
本番はまだ先か
947承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:11:33.82ID:H+WpUuhO 前戻しはしたけど落ちはしないってやつだろ
しばらくはじり上げ相場が続くな
しばらくはじり上げ相場が続くな
948承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:11:49.57ID:823U7CCF 613 しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6 2020/05/06 14:32:57
下がってきたな。。
ID:uyWgbNL0
925 しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6 2020/05/06 17:07:49
この相場で上だ下だと有頂天に書き込んでる人は、、ちょっと軽率やな、、
ID:uyWgbNL0
下がってきたな。。
ID:uyWgbNL0
925 しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6 2020/05/06 17:07:49
この相場で上だ下だと有頂天に書き込んでる人は、、ちょっと軽率やな、、
ID:uyWgbNL0
949承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:12:03.89ID:SbT71bq6 戻ったけど結局上だと思う。
時間線も上向き
時間線も上向き
950承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:12:24.88ID:v+/PckCR 最近これしかなさ過ぎて飽きてきたんだけど。
951承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:12:46.73ID:DUdrkupd 一瞬のフレア爆発みたい
952承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:12:47.51ID:KAIFfiMn 延々稼げる相場🥺
953承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:12:47.65ID:38o7B1p5 レンジですからね乗り遅れたとか思って順張りすると死ぬんですわ
逆張りして戻ってきたら離隔これでええねん
逆張りして戻ってきたら離隔これでええねん
954承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:13:07.06ID:vuv/AuWb >>925
良く当ててる海外のインフル情報来ましたよ!
さっき書きましたけど目線変わらず下目線ってます、信じない方が良さそうですね、
ロング、ありやわ、今見たら思いっきり叩かれてますね、でも上だと思います
良く当ててる海外のインフル情報来ましたよ!
さっき書きましたけど目線変わらず下目線ってます、信じない方が良さそうですね、
ロング、ありやわ、今見たら思いっきり叩かれてますね、でも上だと思います
955承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:13:11.68ID:JzRJNXVe あああああンッ!!雄々しいわっ!もう一度勃起してえッ!ピュっピュっって元気よく上に飛ばしてえ!
956承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:13:11.68ID:JzRJNXVe あああああンッ!!雄々しいわっ!もう一度勃起してえッ!ピュっピュっって元気よく上に飛ばしてえ!
957承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:13:27.81ID:qDgcrUMx 騙しにもいち早く気づけてイナゴフライヤー様々だな
958承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:13:50.03ID:tS08hpln 何なんだよもうイライラするー!
959承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:13:57.20ID:JqxFkb+Q だからさ売ってる側からすれば一気に売るよりも売ってリバったら売ってを
繰り返したほうが高く売れるだろ
今大口が売り抜けようとしてる最中ってことだ
繰り返したほうが高く売れるだろ
今大口が売り抜けようとしてる最中ってことだ
960承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:14:01.08ID:FJOFCvDv >>948
人間初心者かな?
人間初心者かな?
961承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:14:21.56ID:DUdrkupd また行った
ラグビーみたいだな
ラグビーみたいだな
962承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:14:22.50ID:IWeHIGRY さっきショートを握った奴らを焼き尽くせ!
963承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:14:30.81ID:Y2HUdJnO よし耐えた
964承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:14:40.49ID:vuv/AuWb 上げろー
965承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:14:42.73ID:OdgtPNdN ブレイクしてから慌てて売っても手遅れだろ…
966承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:14:54.93ID:ASSL7vof 軽く両面あぶりでダイナミック横横
967しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/06(水) 17:15:16.60ID:uyWgbNL0 >>954
信じる方をホールドするのが結果外れても諦めつくからね。俺の場合はエグジットラインまでは何もできないけど。。
信じる方をホールドするのが結果外れても諦めつくからね。俺の場合はエグジットラインまでは何もできないけど。。
9686850L 15枚
2020/05/06(水) 17:15:50.25ID:823U7CCF 9050のプチレジスタンスを超えたのは大きい
969承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:16:04.25ID:CCwqTxo5 売り大口必死だから抜けたら飛びそうな感じはあるね
売り仕掛けも9100くらいからだったもんな
売り仕掛けも9100くらいからだったもんな
970承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:16:09.54ID:U20yNZNv 騙されたバカショーターおりゅー?
971しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/06(水) 17:16:49.63ID:uyWgbNL0 スレも煽り合いで盛り上がってきたな
972フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/06(水) 17:16:51.67ID:Kp/3VYqi 日次完全マイナス終わったわ
973承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:16:54.75ID:oq3Rp79M >>967
ボリバンの設定期間何日や?
ボリバンの設定期間何日や?
974承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:16:58.75ID:f3MElnF3 ロスカで上飛んでや
975承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:17:38.64ID:S5y88t8W こういう時は1時間くらい見ないのが一番安全
ガチャガチャしてたら資金減るだけだよ?
ガチャガチャしてたら資金減るだけだよ?
976承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:17:39.20ID:SbT71bq6 はい抜けた
まだ上がるぞ
まだ上がるぞ
977承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:17:55.93ID:5ve9Qf64 まぁほんまに飛ぶ時はこんな小細工せんからなぁ、嵌め込みっぽいんだよなぁ。でも下げ目線多すぎなんだよなぁ。結論わからん
978承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:18:18.08ID:vuv/AuWb こりゃぁ今日中に1万ドル行くわあ
979承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:18:37.72ID:Y2HUdJnO まだまだ、ロング優勢やな
980承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:18:58.20ID:RqA+9rZP くそっじれってーな…
俺ちょっとやらしい雰囲気にしてきます!
俺ちょっとやらしい雰囲気にしてきます!
981しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/06(水) 17:18:59.22ID:uyWgbNL0 >>975
完全同意や。バックテストでガチャガチャはパフォーマンス悪いのが確認されてるんだから、目先の利益を追っても長期的には負ける可能性が高い。
完全同意や。バックテストでガチャガチャはパフォーマンス悪いのが確認されてるんだから、目先の利益を追っても長期的には負ける可能性が高い。
982承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:19:06.12ID:JqxFkb+Q 大口が売り抜けたら支える奴消えるから一気に落ちるからな
そして底で買いなおしての繰り返しやで
そして底で買いなおしての繰り返しやで
983承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:19:14.01ID:pxL5Kqqo 天井ぽいよね
984承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:19:14.14ID:5ve9Qf64 こうやってクソポジ増やすんだろうな。
985承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:21:06.56ID:38o7B1p5 売ってたやつは9100あたりに逆指値入れますやん
だから9100をちょっと超えるんですわ
せやからそこでショート入れますねん大口の予想より下手糞がどこで損切りするかを見たほうがええねん
だから9100をちょっと超えるんですわ
せやからそこでショート入れますねん大口の予想より下手糞がどこで損切りするかを見たほうがええねん
9866850L 15枚
2020/05/06(水) 17:21:13.18ID:823U7CCF あとたったの100ドルで9180 - 9200 のレジスタンスに到達する
ここを抜けたら10000ドルまで暴騰する
ここを抜けたら10000ドルまで暴騰する
987承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:21:29.45ID:vuv/AuWb 良く当ててる海外のインフル情です
↑こいつ下目線ですがどう見ても勢いは上!
9060たはまた追加ロングポチうははははは
↑こいつ下目線ですがどう見ても勢いは上!
9060たはまた追加ロングポチうははははは
988承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:22:20.00ID:tJlIjq/l ここ抜けられなかったら今日の上値は無いな
989承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:22:36.17ID:DUdrkupd 攻防ラインが上がったかな?
990しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
2020/05/06(水) 17:23:07.65ID:uyWgbNL0 まぁここから下がったらロングの発言が減って、上がったらショートの発言が減るいつもの展開やな。面白いからいいけど。
991承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:23:43.39ID:SbT71bq6 今日の上昇トレンドの傾きみたらわかるやろ今日は越える
こんな簡単な相場ないぞ
こんな簡単な相場ないぞ
992承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:23:55.82ID:Y2HUdJnO ロングは9000割ったら逃げる
次割ったら走りそうな気がするわ
次割ったら走りそうな気がするわ
993承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:23:59.31ID:xr5knJcS よこよこレンジがいいよ
ずっとレンジでよこよこしてて欲しい
ずっとレンジでよこよこしてて欲しい
994承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:24:10.74ID:7HbQ0oa1 今からインするならショートオススメ。
なぜなら、ロングして暴落するより瞬間風速遅い分、方向転換しやすいし痛手は小さいから。
なぜなら、ロングして暴落するより瞬間風速遅い分、方向転換しやすいし痛手は小さいから。
995承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:24:27.28ID:5ve9Qf64 あー、半減期数日前に落として期待に目をキラキラさせながら買うやつらを一月かけて絶望に落としていくパティーンもあるか?そいつらが手放したら底
996承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:25:05.40ID:oq3Rp79M 抜けーねーなwwwww
もう売り煽りするしかねーなwwww
もう売り煽りするしかねーなwwww
997承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:25:05.57ID:pxL5Kqqo 普通に為替でユーロ売っとけば良かったわ
998承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:25:44.88ID:5ve9Qf64 チャート上は買いたい。でもここではめ込んで来るのがビットコなのでもうなんとも
999承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:25:50.70ID:oq3Rp79M ダブルトップきたぞwwww
ロンギャーーー4ぬでーーwwww
ロンギャーーー4ぬでーーwwww
1000承認済み名無しさん
2020/05/06(水) 17:26:21.31ID:823U7CCF >>994
まだショート損切りしてないんですか?
まだショート損切りしてないんですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 25分 32秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 25分 32秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 日本がスポーツ強くなった理由
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]