探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2835【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/06(水) 04:00:49.52ID:QzUKr7mE
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950


※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2829【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588482729/1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2833【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588649306/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2834【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588673990/


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2828【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588444543/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2821【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588212688/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2822【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588228217/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2823【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588246504/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2824【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588269600/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2825【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588322076/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2826【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588347777/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2827【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588420523/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2830【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2831【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588528228/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2832【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588603585/l50
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 04:04:26.82ID:cZdv5Ly3
>>1

誰かがいじったようで、「book.pbf」じゃなくて「book.pdf」だが
しゃあないっちゃしゃあないか
2020/05/06(水) 07:45:39.31ID:uYlyqbZA
アルトが全部下がってるのに、ビットコインだけ上がってるよおおおお
すげェ
強ェ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 08:09:19.39ID:jOC5uIjV
あがってきた
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 08:09:55.74ID:vw3Jv/oN
強いんやけど9000防衛隊も負けてない
2020/05/06(水) 08:10:57.84ID:a/nIlSmT
まあここで買いたくない損切りしたくないって気持ちはわかる
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 08:13:14.97ID:jOC5uIjV
>>5
ほんとだ・・・
2020/05/06(水) 08:19:23.43ID:vo6BqWjp
適当に9050でショートしたけど悩ましい
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 08:19:29.28ID:7HbQ0oa1
8時半くらいに爆下げかな
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 08:21:08.54ID:XnyS/7Ec
半減期のババ抜きいつくるかな。
今回はコロナショックもあってか資産2倍で終わり、
また4年後〜
2020/05/06(水) 08:24:48.05ID:IWbqsl3q
ここで落ちると三尊完成だから手を出したくない
2020/05/06(水) 08:25:41.87ID:vo6BqWjp
ペナントの先端が5/8の早朝だから、まだ抜けても騙しだと思うんだな
個人的にはダラダラ下げてきてからの暴落と思ってる
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 08:25:44.25ID:jOC5uIjV
>>9
いや、上がるでしょ
2020/05/06(水) 08:28:27.87ID:6amR6+ik
前の一時間足+7ドルで連続陽線維持ってwどれだけ日足確定まで
陽線連続にこだわってんだよ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 08:32:50.42ID:7HbQ0oa1
そろそろ落ちそう
2020/05/06(水) 08:33:38.87ID:wHbRN2Wg
mexから抜けたんだけどオススメの取引所ドコー?
ザイフだと薄すぎて話にならない…
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 08:34:09.24ID:BGbHxrKr
上げそうではあるな
2020/05/06(水) 08:34:24.21ID:Hi0tb2w7
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956

Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。

IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。

ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。

それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。
1つのIOUがXRPに結びつくとそのままXRPで持つ人も増えてきます。1つから3つ、50コのIOUが結びつくと徐々にXRPで
そのまま持つ人も増えてくるでしょう。マネーグラムのコリドーが増えると法定通貨がどんどんXRPに結びつきます。
そうなると実際の需要に結びつくのでXRPをそのまま所有していく人が増えてくるでしょう。
いろいろな資産のIOUのブリッジ化も徐々に進むでしょう。

上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨が将来どれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。

シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。

※コンサルティング会社や私個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
 最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 08:35:10.48ID:DSQifaRX
三尊匂わせてからの、もありそう
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 08:40:24.78ID:hSvMBbm2
だらしねえ動きだな
しまりがねえ
2020/05/06(水) 08:41:34.96ID:vo6BqWjp
>>16
俺も気になってる
バイナンス以外ゴミだと思ってるけどバイナンスも日本人の使用を制限するって言ってるからどうなることやら
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 08:42:12.36ID:7HbQ0oa1
な、下がってきただろ
もっと落ちるよ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 08:43:33.06ID:IGmPB31a
1日足ひでーな
2020/05/06(水) 08:44:50.21ID:a/nIlSmT
びびってきっちまったよふぁkk
2020/05/06(水) 08:45:23.46ID:6amR6+ik
日足作りタイムに入ったな
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 08:45:37.51ID:7HbQ0oa1
いまちょっと反発してるけど更に下がるはず
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 08:45:52.35ID:vw3Jv/oN
先月末の火柱から1週間か
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 08:46:51.30ID:BGbHxrKr
上がると思ってるの俺だけ?
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 08:47:20.08ID:7HbQ0oa1
あと1000円くらい下がったらガクッと逝くぞ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 08:47:52.62ID:IGmPB31a
多分上がると思うけど
2020/05/06(水) 08:48:18.68ID:8RhIR8mw
半端なところだし入る気しねーな やっぱり9060〜9050ぐらいで反発したらSといきたい
2020/05/06(水) 08:50:07.82ID:/otUhNa/
>>29
何分足見てるの?
2020/05/06(水) 08:50:39.82ID:/otUhNa/
>>28
普通に↑でしょ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 08:51:42.25ID:BGbHxrKr
>>33
まぁでも思い込みも厳禁だから注意しとかんとね
2020/05/06(水) 08:51:56.04ID:uYlyqbZA
このスレ見てると勝率下がるから他人の意見には振り回されない方がいいぞ
自分の目と勘を信じろ
2020/05/06(水) 08:52:52.17ID:6amR6+ik
日足9000で終わりたいのかな。昨日日足ギリギリ陰線になったら
大口が発狂買いしてきたからな
2020/05/06(水) 08:53:14.61ID:/otUhNa/
昨日の高値は優にいくよ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 08:53:47.42ID:7HbQ0oa1
>>32
色んな足みてるけど、2時間足とか1分足とかね
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 08:54:13.21ID:JOzHwlXL
陽線だが上ヒゲを埋め切れずに日足確定かな
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 08:54:51.26ID:DUdrkupd
一つも当たってねえじゃねえか
2020/05/06(水) 08:55:14.32ID:Hg9mRMKx
プークスクスクス🤭
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 08:57:12.03ID:BGbHxrKr
嬉しいけどやることが極端すぎる
2020/05/06(水) 08:57:31.76ID:6amR6+ik
一時間足8連続陽線からの9000で日足確定か
これだけ見たら滅茶苦茶強く見えるな。大口はこれがやりたかった
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 08:57:57.10ID:plR9L66N
9時過ぎたら奈落の予感
2020/05/06(水) 08:58:25.54ID:a/nIlSmT
ビットコインさん信じられなくてごめんよ
46二番底芸人
垢版 |
2020/05/06(水) 08:59:31.57ID:OVZY1E9T
なんかあっちゃんこっちゃ移動しとるね
よくわからんね
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:00:27.25ID:7HbQ0oa1
しらんがな とにかく、上がる状況じゃねえよ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:01:05.35ID:7HbQ0oa1
ここめっちゃショートいいと思う すぐ下がってくる
2020/05/06(水) 09:01:19.31ID:/otUhNa/
>>47
どこみてんの?
2020/05/06(水) 09:01:41.67ID:8RhIR8mw
熱いところに来たねぇ さぁどうなるかな
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:01:47.87ID:HNLK2ZF3
抜けたら全力ロングでおk
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:02:18.20ID:BGbHxrKr
チキン利確
2020/05/06(水) 09:02:51.25ID:tS08hpln
昨日の天井ロングがプラ転するぞこのままじゃ。4倍って神じゃないのか。
2020/05/06(水) 09:02:52.84ID:SbT71bq6
ここのポジションいいねぇ。下がっても上がっても一日経ったらもどってくる可能性が高い。
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:02:57.00ID:7HbQ0oa1
で、だ。
ここで下がったら、爆下げするぞw
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:03:19.59ID:1vCITik3
これ半減期が終わったらめっちゃ落ちるの?
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:03:38.49ID:0XDRO6FG
>>56
うん
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:03:38.76ID:7HbQ0oa1
>>49
雲見てる
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:03:57.44ID:1nU6a6Df
9時下げ
下げるための上げ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:03:59.71ID:k3b5W3hZ
仮想通貨市場はまだまだ相場操縦pump待ち相場継続か?

【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを行った業者に罰則あり。

仮想通貨市場は一部地域で規制が強化されたが、
世界全体でみると仮想通貨市場はまだまだ匿名性の高い業者が
仮想通貨の価格に影響を与えている。

また、身元確認を実施しても、相場操縦の取り締まりや
業者の自己売買を規制する厳格なルールもない国が主流

早急に国際レベルでビットコインなどの取引のルール作りをすべきだ。
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:04:14.47ID:DDBGjfou
毎日9時にショートするだけで爆益にゃん
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:04:34.50ID:BGbHxrKr
>>55
何も当たってねぇやんけw
2020/05/06(水) 09:04:38.63ID:k3b5W3hZ
>>60

FATFの40の勧告 アンチマネロンテロ資金供与防止
どう対応する?日本の仮想通貨市場、期限は2020年6月

仮想通貨送金に個人情報要求 FATFが求めるトラベルルールの課題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000017-zdn_mkt-bus_all
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:04:43.83ID:DUdrkupd
時間足が良い形なんだよなあ

ビビりつつもロング維持
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:05:08.20ID:JOzHwlXL
うわっ、強引に上ヒゲを短くしやがったw
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:05:08.38ID:JzRJNXVe
着実に上げてくなあ
2020/05/06(水) 09:05:20.92ID:k3b5W3hZ
>>63

欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。

暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。

2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。

犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。

https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
2020/05/06(水) 09:05:39.54ID:k3b5W3hZ
>>63


仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を紐づけすべきだ。

「自演して取引を活発に見せかける行為は市場操作に該当する。」

ビットコインのアドレスは匿名で、ほぼ無限に生成できる。
そのアドレスの幾つかにビットコインを入れて
あたかも購入者が増えたように見せかせる行為は
商いが活発だと偽装した仮想取引に該当する。

不透明な仮想通貨市場では市場操縦と
疑われても言い訳できない。
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:05:47.05ID:vw3Jv/oN
抜けても飛ばんかったかー悩む
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:06:09.12ID:BGbHxrKr
ノーポジおじさんになるわ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:06:13.23ID:P5xKP6sr
日足をよく見せかけるためだけに
日足更新直前に無理やり上げるよなw

で、更新後は一気にやる気なくして下がるw
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:06:25.02ID:DUdrkupd
>>58
空の雲でも見上げてんのか
2020/05/06(水) 09:06:30.68ID:k3b5W3hZ
>>63


>>67
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、

オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
2020/05/06(水) 09:07:20.17ID:6amR6+ik
17億円の買い板で支えるとか必死すぎる
2020/05/06(水) 09:08:15.65ID:/otUhNa/
>>58
設定値変えた方がいいよ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:08:51.09ID:BGbHxrKr
ただの全モやん
ほんまおもんね
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:09:35.32ID:7HbQ0oa1
>>62
一発あのくらいインパクトのある上げ来るのは予想してなかったけど、結局下がってきてるし、
基本下げなのは当たってるだろ。
みんな、「普通に上だろ」って言ってるなか、俺は下を予想してた
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:10:36.90ID:7HbQ0oa1
>>64
1時間足の形だけ見ればいかにも上がりそうな逆三尊だな
2020/05/06(水) 09:10:59.69ID:ZbHKVtJQ
ロンガー、切っておけ
壊れるぞ
2020/05/06(水) 09:11:06.36ID:8RhIR8mw
いや、もうちょっとさぁ 粘ろうよ レジに触れるまであとちょっとだったろ
2020/05/06(水) 09:12:18.41ID:vo6BqWjp
あぶな、9150で損切だったから助かったわ…w
2020/05/06(水) 09:12:37.39ID:bKPPajsO
毎回同じパターンじゃん😭
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:12:39.11ID:P5xKP6sr
見事な売り場だったなw
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:13:11.95ID:1nU6a6Df
買わせてからスットーン
いつものパターンやん
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:13:50.17ID:v6QPGyRT
あれ()中学生みたいな朝立ちすると思ったのに60代みたいになってる()
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:14:13.67ID:PxhsH8wC
クズどもよ・・・・最近むずすぎるよ
なんなんこのレンジ、消耗するよ
2020/05/06(水) 09:14:32.55ID:wuxjcT3a
もう半減期相場終わってるぞw
いつまでも夢見てたらアカン
2020/05/06(水) 09:14:35.52ID:vo6BqWjp
>>84
明らかに売りさばくために上げさせてるよな
2020/05/06(水) 09:14:45.43ID:SUxTkWJd
>>77
お前が「下がる」言い出したのは今の値よりはまだ下の時点だぞ
2020/05/06(水) 09:16:00.71ID:Rv1czq0o
ダウと原油に引っ張られた?
調子良さそうだったのに…
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:16:16.81ID:DUdrkupd
>>78
分足見てガチャガチャやって損してるんでな
トーシロなもんで
時間足で張ってた分が浮いてるわ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:16:25.75ID:BGbHxrKr
ほんとただ単に大口の為に動く下僕とかしてるわ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:16:31.76ID:PalL/U6t
これ半減期前に大暴落するパターンあるな
壮大なはめ込みだわ
94二番底芸人
垢版 |
2020/05/06(水) 09:17:18.13ID:OVZY1E9T
今日も夜中地震来るんかね?
令和入ってろくなことないな
2020/05/06(水) 09:17:25.80ID:YKwWCT86
往復チャンス♥

くこで浣腸♥
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:18:20.91ID:5zfjoX0E
>>93
今はみんな大暴落するって思ってるからはめ込むなら上だな
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:19:17.91ID:bCXhU5L2
売りがやる気ないな
全く下がらないじゃん
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:20:25.86ID:7HbQ0oa1
>>89
そういう超短期の細かな値動きの話じゃない
基本上なのか下なのかって話。
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:20:59.27ID:yeb1VBC+
4時間足が完全に上がる形なってるやんけ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:20:59.67ID:Kycr3byH
うたた寝してたらゼロまで暴落して70ドルになる衝撃的な夢で目が覚めた。。
2020/05/06(水) 09:23:23.43ID:/otUhNa/
>>98
2020/05/06(水) 09:23:47.23ID:wuxjcT3a
>>98
ここでは毎秒上か下当てないと当たったことにならんからw
真面目に予測するならこんなとこ見てたらあかんやろw
2020/05/06(水) 09:23:54.69ID:SUxTkWJd
>>98
短期だろうが長期だろうが
「下がる」言い出した時点より値段上がってる状況で「ほら下がってきた!俺の言う通り!」て勝ち誇るのが無理なの理解できないか?
まあ実際下落するかも知れんのだしもう少し待てや早漏
2020/05/06(水) 09:24:07.52ID:Hg9mRMKx
半減期も9割が暴落予想だからね
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:24:31.66ID:5zfjoX0E
今日はしょしんしゃいないなー
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:25:10.23ID:bCXhU5L2
みんな下がると思ってるから上がるかもしれんなこれ
今更ロングで入りたくないと思ってると打ちあがって
打ちあがった後に入るとそこが天井ってパターンだな
2020/05/06(水) 09:25:32.51ID:/otUhNa/
>>103
それ そいつに言いたかったけどアホそうだしやめといたら 貴方が代弁してくれたわw サンキュ
2020/05/06(水) 09:25:50.42ID:Hg9mRMKx
世界規模の給付金からのテザー需要
中国経済活動再開が半端ないね😘
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:26:12.38ID:7HbQ0oa1
>>99
確かに、「今この瞬間の」4時間足はいかにも上がりそうな形だな。
でも4時間足の中でも最新の足は今作成中なわけで、その出来によっては下がる形にもなるわけだから、
2020/05/06(水) 09:26:16.33ID:vo6BqWjp
>>106
確かに下目線の方が多いけど、去年の9月とかも下目線ばっかでやっぱ普通に下げたからなぁ
111二番底芸人
垢版 |
2020/05/06(水) 09:26:50.68ID:OVZY1E9T
海外ニキも昨日発狂して退場してたしな
もしかしたら特大上ヒゲつけてからドーンなのかもしれんな そう簡単にわいらのこと稼がせくれん気がして来たわ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:28:00.33ID:DUdrkupd
>>98
分足見てほら下がった!ってドヤってる人がそれ言ってもねえ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:28:23.21ID:7HbQ0oa1
>>103
あと一つ言っとくけど、>>48とかバッチバチに当たってるからな
2020/05/06(水) 09:29:25.60ID:wuxjcT3a
しかも最低でも10万幅は当てないと「たった数万で〜」って無効になるからなw
数万幅の的中は無効やぞw
2020/05/06(水) 09:29:38.51ID:vo6BqWjp
上はせいぜい9500、下は5800まで狙えること考えると下だよなぁ
週足のペナントをここで上抜けってあまりにも気が早いわ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:30:16.40ID:bCXhU5L2
>>110
俺も下だと思ってるけどこれは何とも言えないわ
うーんわからん
その一言につきる
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:30:28.76ID:+Leepw3c
いい感じだな
このままアルトもう少し下げると、ビットコはもう一段上げれる
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:31:01.51ID:k3b5W3hZ
訂正 �sった→怠った

>>60
仮想通貨市場はまだまだ相場操縦pump待ち相場継続か?

【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。

仮想通貨市場は一部地域で規制が強化されたが、
世界全体でみると仮想通貨市場はまだまだ匿名性の高い業者が
仮想通貨の価格に影響を与えている。

また、身元確認を実施しても、相場操縦の取り締まりや
業者の自己売買を規制する厳格なルールもない国が主流

早急に国際レベルでビットコインなどの取引のルール作りをすべきだ。
2020/05/06(水) 09:31:09.45ID:SUxTkWJd
>>113
知らんわ
別にお前が外すと言ってるわけじゃねーよ、俺もショート側だし
2020/05/06(水) 09:31:11.43ID:8RhIR8mw
イラつくなぁ 雑魚すぎだろ 欲張らって待たずにとっとこ売っとけばよかったわ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:32:20.20ID:1nU6a6Df
こんな毎度のワンパターンによく引っかかるね
ポジトークだけじゃなく少しは学習しないとね
2020/05/06(水) 09:33:38.72ID:Rv1czq0o
めっちゃ下がったように見えて1万ちょっとか
とはいえ精神的になかなかキツイなぁ…
2020/05/06(水) 09:33:56.74ID:iRaUhUTX
>>109
足とか見て意味あんの?こんなの大口次第やん。
2020/05/06(水) 09:34:19.19ID:/otUhNa/
これ 上向いてるのに気づかないから負けるんやで
押してるだけやのに
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:34:21.31ID:vw3Jv/oN
叩き落とされてもあまり落ちないし逃げ足早めのロング
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:34:46.55ID:Rumybu56
960手前でロング砲撃っちゃったんだけど……損切りすべきか持ち続けるべきか…
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:35:38.16ID:DUdrkupd
数千円幅の動きでこんなに熱くなれる人って素敵
2020/05/06(水) 09:36:17.38ID:vo6BqWjp
>>123
それこそ足と出来高見た方がいいだろ
特に大陰線とか大陽線の出来高とか
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:36:36.30ID:BGbHxrKr
>>126
俺なら待つ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:36:36.19ID:bCXhU5L2
大口次第だから読むなんてのはほぼ不可能
毎度のパターンが続くなんてこともないからな
2020/05/06(水) 09:37:01.53ID:/otUhNa/
小陰茎?
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:37:17.61ID:4K3FO80N
今日でビットコイン始めて4日目なんだが
原資100万からスタートして140万まで増やせた

誘ってくれた友人の「とにかく上がったら空売りしろ」という教えを
徹底して守ってるお陰だと思う
2020/05/06(水) 09:37:35.19ID:vo6BqWjp
チャート見た感じ、買いはアリンコでドスン下げはクジラなんだよな
買わせて売りさばいてる
2020/05/06(水) 09:38:10.11ID:38o7B1p5
10分くらいで落ちたところまで戻すのに何時間かかってんねんって話
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:39:27.98ID:0XDRO6FG
>>132
おめでとう
麻布十番のメンエスおごれや😡
2020/05/06(水) 09:39:33.80ID:vo6BqWjp
今レジサポ転換するのしないのどっちなのになってる気
2020/05/06(水) 09:39:42.49ID:wuxjcT3a
短時間のトライアングルになってるから普通なら上の確立が高い
ただ2017年のバブル以降の大きなトライアングルのほぼ上段に来てるので安易にこの価格帯でロングも微妙
さらに半減期相場は終了、すでに売り抜いた大口空売りを仕込んでる大口も出てきている
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:40:08.51ID:9vXEeFIk
ビットフィネックスは
5月1日中の時点で36000枚のロングがあったが

今は28000枚
2020/05/06(水) 09:41:06.65ID:8RhIR8mw
>>133
どうなんだろうね
5/12 18:00辺りみたいに綺麗な一定角度で上がっていくのはイナゴが集まることを狙って大口が買い支えているんだと思っているが、今回は汚いから小口が買ってるのかもな
2020/05/06(水) 09:42:11.12ID:9vXEeFIk
>>138
日付みす
4月30日で36000だな
141承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:42:41.67ID:IWbqsl3q
しかしコロナショック以降短期トレ散々繰り返したが全くダメだな
落ちた時に現物買い直してガチホしてたら資産2倍になってたのに現実は当時より資産減ってる
現実を受け止めたくないわ
2020/05/06(水) 09:43:29.20ID:9vXEeFIk
>>139
フィネックスのポジション推移みてると

小口が買ってる→小口が買わされてる
2020/05/06(水) 09:43:50.44ID:Wpu0oJME
(´・ω・`)微妙、、もう一度くらいは100万の扉ノックするかもしれん、、
2020/05/06(水) 09:44:53.94ID:/otUhNa/
取引所の数値を鵜呑みにするとかお人好しだなぁ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:45:56.03ID:7HbQ0oa1
テクニカルはある程度自然に形成されるんだよ。
上がる時は逆三尊が出やすいとか、下がる時は三尊が出やすいとか。
人間の心理や自然の原理がそうさせるんだろうな。
長期足なら大口が意図的に作ったりしそうだけど、短中期足は勝手に作られるものだと思う
2020/05/06(水) 09:45:57.34ID:/otUhNa/
取引所は各々のチャートとインチキでノンだりカバーしたり、、、まぁいいか
2020/05/06(水) 09:47:57.17ID:wuxjcT3a
仮想通貨のチャートについてよく三尊が言われるけど正直そこまで当たらない
2020/05/06(水) 09:48:38.60ID:/otUhNa/
94万割れなければ今日はロングの勝利
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:48:50.89ID:7HbQ0oa1
ほらな 落ちただろ
2020/05/06(水) 09:49:01.90ID:vo6BqWjp
ワシの9050Sも輝いてきたか…w
2020/05/06(水) 09:50:07.75ID:SlMCGFoi
動きが意味不明だな
わからなすぎ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:50:12.91ID:CYLwixru
ソコウッタナ
2020/05/06(水) 09:50:21.34ID:Rv1czq0o
>>132
結果勝ってるからいいけど
いきなり売りから勧める友人もなかなか怖いなw
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:51:03.06ID:7HbQ0oa1
はいラインで跳ね返されるの巻き
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:51:04.79ID:Rumybu56
なんでまた下がるんだよ…-30000円になったから損切りした…
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:51:36.43ID:Rumybu56
ショート祭りだね…
2020/05/06(水) 09:52:03.81ID:/otUhNa/
この時間に下げてドヤッタ奴が夜にはスレから消えている現実
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:52:06.25ID:73c+X2Lv
また夕方まで叩き売ってそこらかリバでやられるパターンか、何回やんねん飽きたわ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:52:21.95ID:7HbQ0oa1
もし上がるなら10時5分頃
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:52:41.52ID:5zfjoX0E
買い煽り下落のパターン続いてるのか
161値動キスチュ(損益-77000)
垢版 |
2020/05/06(水) 09:52:57.93ID:6OVTFxcT
ここが週足、月足レベルの下降トレンドラインの上限
それを根拠にアジア、日系の仕手筋がずっと下げ仕掛けしている
MEXを追い出されても懲りずに下げ仕掛け、バイナンスを追い出されそうになってるのに懲りずに下げ仕掛け
困るのはこいつら資金力があるから勝って電子ゴミを0円にしかねないんだよなあ
それならそれでいいけど240万超えるか0円かの局面の今やらんでもいいだろと思う
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:53:25.25ID:7HbQ0oa1
下がるだろうけどね
ラインに上ヒゲつけて、きっちり跳ね返されてるから
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:53:28.22ID:PxhsH8wC
8600ドル割れ7600ドルの可能性もある
上に抜けたら9500ドル
5分5分くらいやな、昨日まではうわ抜け予想だったけど、もうどっちいってもおかしくない
2020/05/06(水) 09:53:30.84ID:vo6BqWjp
いずれにせよアルトはしばらくお休みだね
https://pbs.twimg.com/media/EXL5KfHXQAIVbMw.jpg

アルトドレインになるのか全部下げになるのかは知らんけど、ビットコもそろそろ暴落来ると思うんだよな〜
マジで1時間足の反転チャートが2018年とそっくりにも程があるからな
2020/05/06(水) 09:53:49.12ID:8RhIR8mw
5/12じゃなくて5/2だった

>>142 それどこ見てるの?lschecker?
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:54:28.10ID:+uAvl1Hg
ショートってリスク高くね?
長期的には緩やかに上昇することが多いから
ロングより取り戻せる確率が低そう
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:55:46.70ID:oq3Rp79M
>>166
はいバカ発見wwwww
ショートしとけばビットコイン勝てるからなwwww
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:56:31.98ID:73c+X2Lv
>>166
ショート専用コインに何言ってんだ笑
2020/05/06(水) 09:57:42.38ID:IuV3bFmO
9時に売ってから即ショート決めたのに日和ってすぐ利確してしまった
もったいない
今はどっちかわからん
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:58:17.64ID:PxhsH8wC
どんどん形悪くなってるな
9100ドル〜9200ドルで頭押さえつけられてる感が強いわ
半減期上昇期待してたら痛い目見そうだ、昨日上げてほしかった
2020/05/06(水) 09:58:20.31ID:l8GmAwuR
最近勝ち負けより価格の変動でここのスレの皆と盛り上がったり意見言い合うのが面白くなってきた
そんな僕は−15万です
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:58:45.60ID:ISU+uBAC
>>132
4月末に始めてたら死んでたな
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:58:50.96ID:5zfjoX0E
上がれる気がしないな。また落とされそう
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:58:55.91ID:4pgZqKPW
今の相場なら、全通貨売り払って株式の比重上げた方が将来性高いから、大口は躊躇なく売り圧力加えてくると思われる
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 09:59:08.76ID:IWbqsl3q
>>166
理屈としてどんな投資でもショートのほうがリスクは高いっしょ
ロングは低レバならBTCが0円になっても資金残るがショートはBTCが上がる限り損し続けるからな
2020/05/06(水) 09:59:09.18ID:9As5LqIO
100万タッチやば
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 10:01:20.90ID:4ukOb1ZJ
すげぇ、売り煽りがひどい
178値動キスチュ(損益-77000)
垢版 |
2020/05/06(水) 10:01:33.31ID:6OVTFxcT
ビットコインはショートが2017年からエッジが上だから
結局240万超えられてないから損失率は圧倒的にロンガが負け組でショートは勝ち組
だけどそういう思い込みが蔓延しているからこそ
ブラックスワン的なロングが決まれば凄いことになりそうなんだが・・・
所詮はゴミだからなあ・・・分からん
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 10:02:28.44ID:0XDRO6FG
>>171
完全にはまってるな
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 10:02:36.50ID:bCXhU5L2
この時期に上げ切れないってのはやっぱ下げじゃねーかな
わからんけど
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 10:03:53.50ID:ISU+uBAC
どっちかは分からんがぶち抜けるタイムリミットは近づいてるな
もう2,3日以内だと思う
2020/05/06(水) 10:04:08.00ID:9kmUZCUR
随分と円高になってきてるなぁ、、、
1ドル106.242円か、、、
2020/05/06(水) 10:04:11.15ID:Rv1czq0o
ショート専用コインとか言ってるやつ、年間通して勝ってるのかね?


>>176
資金残が100万になったのか?
がんばれ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 10:04:58.09ID:G1dgXyAj
>>16


https://my.cryptogt.com/register?referral=6363


レバ500
MT5使える。
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 10:05:01.76ID:plR9L66N
>>171
俺もそんな感じ
ステイホームを楽しめてるw
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 10:05:35.76ID:G1dgXyAj
>>21

https://my.cryptogt.com/register?referral=6363


MT5使えるぞ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 10:06:20.19ID:7HbQ0oa1
再度落ちるだろうから、そこでダブルボトム作れるか
2020/05/06(水) 10:06:27.33ID:wuxjcT3a
チャートの形だけで見たら上だろな
3月からのエリオットも第5波がまだ来てない
でもトライアングル上抜けたとしてもせいぜい110万前後が利確ポイントになってくるんじゃないかな
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 10:07:09.95ID:7HbQ0oa1
さぁ 10時5分 
ここで上げれるか
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 10:08:29.96ID:7HbQ0oa1
ここで上げれなかったら、10分過ぎには奈落かな
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 10:09:12.22ID:BGbHxrKr
ジワジワ上げてストンと落ちる
様式美やな
2020/05/06(水) 10:09:53.35ID:Rv1czq0o
戻すの早いw
もう少し下で拾い直したいのに
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 10:09:57.43ID:73c+X2Lv
>>189
や、やったな!千円くらい上がったんじゃないか!?
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 10:10:26.01ID:IGmPB31a
結局スキャが一番儲かるなー
2020/05/06(水) 10:11:21.55ID:BQBEXdsr
>>190
この人 どこみてんのかな?
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 10:11:36.44ID:oq3Rp79M
こいつのパターンなんかわかりきってんだよなwwwww
このまま持ち合って暴落か
高値ちょい抜けからの盛大に暴落かのどっちかなんだよなぁwwwwww
結局落ちるんだよwwwww
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 10:11:36.93ID:BGbHxrKr
長期的に見れば理論ずっちーよな
大抵当たるやん
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 10:11:38.20ID:7HbQ0oa1
>>193
上がるなら、割とガツンと上がるはず
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 10:11:41.96ID:IGmPB31a
今月入って大きな上昇があるとおもってロングで基本入ってるけど利益率がくそ下がった・・・
2020/05/06(水) 10:11:55.45ID:tjKozwBy
レバ4倍とかマジ楽勝だな。
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 10:12:27.85ID:0XDRO6FG
>>185
おまいらパチンカスやろどうせ
2020/05/06(水) 10:13:42.84ID:BQBEXdsr
>>200
エントリーに緊張感が無くなるでしょ
2020/05/06(水) 10:13:55.89ID:0iAztD1/
Tetherが何か手繰らんでそう
2020/05/06(水) 10:14:38.26ID:b/wmYoM6
今にも下痢しそうな時間足三尊だな…
205値動キスチュ(損益-77000)
垢版 |
2020/05/06(水) 10:15:12.45ID:6OVTFxcT
>>174

結局、そうなんだよな
こんな時期にこの電子ゴミへの資金を流石に増やす気はしない
俺も今増やす資産は株式とか債券ばかりだよ
まだ何かありそうなんで直接投資は避けてインデックス経由のチー牛投資ばかりだけどね
ただ、俺みたいな養分と同じ思考を大口様どもがいつまでもするとも思えないんだよなあ・・・
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 10:16:11.24ID:jVBl11Rd
半減期あるからなんとか価格維持してる感じだな
半減期当日に30日の値まで戻すくらいか
2020/05/06(水) 10:16:20.44ID:tjKozwBy
>>202
全く無い。
2020/05/06(水) 10:16:30.14ID:wuxjcT3a
これそろそろレンジマン登場するころやなw
2020/05/06(水) 10:16:51.38ID:8RhIR8mw
経営者程サイコパスなんだよな 恐らく機関投資家もサイコパスだらけだ
そう考えると・・・ あとはわかるな?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 10:17:20.07ID:oq3Rp79M
一番最悪な状況作ってくるに決まってんだろwwww
ショート刈ってロング刈る動きが定番だろwwwww
9430ドルちょい上抜けの
8000ドル付近まで落とす動きだよwwwww
維持率高めで売りあがりでいいんだよwwwww
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 10:18:02.77ID:7HbQ0oa1
>>195
これだけ細かい動きだからもちろん1分足主体
2020/05/06(水) 10:20:03.77ID:BQBEXdsr
>>211
ふーん
じゃあ負けてるね
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 10:20:05.63ID:BGbHxrKr
⚠ 254 #ETH (51,586 USD)Upbit Hack 2019年11月から未知のウォレットに転送された盗難資金

ℹ住所通知の制限が100,000米ドルに増加

Tx:

なにこれw
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 10:20:40.30ID:6njdCue1
半減期後にガラると予想してる素人が多いみたいよ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 10:21:44.46ID:oq3Rp79M
>>214
半減期後に上がるって素人が多いらしいよwwww
ブーメランwwwww
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 10:21:51.92ID:DZDGCpsk
じゃあ逆がくるな
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 10:23:14.60ID:bCXhU5L2
売りはやる気ないし買いは買いで乗ってこない
2020/05/06(水) 10:24:48.91ID:KWZjYHt8
(´・ω・`)うーん、、メンテあるし、、クローズしようかなぁ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 10:25:34.70ID:BGbHxrKr
96万からジワジワ上げて96.5になったとたんに96に戻るに3000点
2020/05/06(水) 10:25:50.28ID:vo6BqWjp
レジサポ…
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 10:33:10.55ID:73c+X2Lv
5chのコメのイメージなんだが、
2年前はバブル数ヶ月後でまだ市場の熱もあり上がる勢が大半だった。コンセンサスとかで上がるとか言ってたけど結果は大暴落。

去年は崩壊後でみんな下げ目線。GWアノマリーとかでみんなショート目線、GW明けにバイナンスハッキングで一瞬下げて大盛り上がり、その後プチバブルへ。

さて、今年は何目線が多いですかね?
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 10:34:03.81ID:oq3Rp79M
>>221
今年はレンジですwwww
2020/05/06(水) 10:34:20.78ID:IxN/+6rV
半減期で1000ドル幅のセーバー来そうだな
2020/05/06(水) 10:34:50.15ID:BQBEXdsr
>>221
○げ
2020/05/06(水) 10:37:33.86ID:PpDbWO6a
>>221
一年の予想で言うなら圧倒的に上げ目線が多いな
特に夏か秋以降から来年にかけて上げ始めて、来年暴騰っていうのがあまりにも多いってかそれしか見ない
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 10:38:20.98ID:DUdrkupd
ずっとチャート張り付いて、良いとこ微益
時間効率悪すぎだし精神的にも疲れる

パチ屋閉店中の暇つぶしに始めたが利益残ってるうちに撤退するわ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 10:38:21.15ID:DUdrkupd
ずっとチャート張り付いて、良いとこ微益
時間効率悪すぎだし精神的にも疲れる

パチ屋閉店中の暇つぶしに始めたが利益残ってるうちに撤退するわ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 10:39:09.04ID:DUdrkupd
二度押ししちった
スマンネ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 10:40:34.51ID:jptBc5SR
朝から何万か買ったので寿司でも取ろうかな?
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 10:41:22.05ID:73c+X2Lv
>>225
年間はそうよね。どうやって裏切ってくるか想定しとかんとなぁ
2020/05/06(水) 10:41:39.95ID:y/nVZn9k
感染が確認されながら高速バスで帰京した東京都在住の20代会社員女性
https://news.livedoor.com/article/detail/18215782/

ほとんどテロやね
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 10:41:48.75ID:3NsF+uwE
iPhone勢なのですがDMMビットコインやめとけって本当ですか?
レバレッジ、指値/逆指値、IFD、OCO、IFOが出来ておすすめの国内サービス無いですかね?
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 10:42:25.48ID:3NsF+uwE
>>232
今iPhoneでDMMビットコイン使って1日1〜3万円利益出してます。
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 10:43:22.14ID:bCXhU5L2
>>232
DMMはスプ広いからな
GMOがおすすめ
2020/05/06(水) 10:44:16.97ID:BQBEXdsr
>>231
傷害罪、殺人未遂やろ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 10:44:34.28ID:73c+X2Lv
チェッカーみたら12時間前と比べてMEXショートがまた減ったか?8700以下のショートがなくなった。
あげるにしても燃料足りるのかこれ
2020/05/06(水) 10:48:43.74ID:gJkzYTrK
この買い支え何回やるんだ。下に走りそうになると巨大買い板が
モリモリ現れて止めやがる
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 10:52:40.39ID:SxuJgpxE
ずっと4時間足みてだけど、Wが右下がりなので上昇力が落ちてきてるんじゃないかなあ。
頑張って97万近辺行って後は落ちてくとみた
ショートを入れるタイミングを計る時期
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 10:53:36.42ID:m5bG9VU4
つまり今は上げる気だということだよ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 10:54:44.90ID:plR9L66N
>>171
俺もそんな感じ
ステイホームを楽しめてるw
2020/05/06(水) 10:55:07.95ID:gJkzYTrK
次の半減期まで見据えて今回の半減期では当日までひたすら上がって
高値に張り付いたって実績でも作りたいのかね
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 10:55:15.55ID:qcwwvkCg
お前らのために総理が自粛解除してくれたで


安倍首相、パチンコ営業自粛解除を発表、休業明け7日は激熱の全台設定567天国モード!?★2
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1588660547/
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 10:57:03.73ID:8q3FF7se
半減期というよりBTCは5月に強いんだよ
だから今回は事実売りはショボいと見込んでる
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 10:58:45.13ID:73c+X2Lv
>>241
先を見据えた印象付け、そういう陰謀論は嫌いじゃない笑
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 10:58:54.13ID:ncVTDdUa
>>236
8800あたりのショートが結構でかいから、それ燃料で飛べるんじゃね?
2020/05/06(水) 10:59:01.24ID:BQBEXdsr
四股るか
2020/05/06(水) 10:59:43.63ID:0Da8K1hT
スーパーエアトレーダー
しょしんしゃ見ないね
2020/05/06(水) 11:01:48.31ID:8RhIR8mw
>>241
いいねぇ 買い支えをやめて落とすなら暴落の原因を押し付けれるように株か何かの暴落に合わせたいところだが、
株は無限買い支えしてるみたいだから半減期当日まで支えるしかない状態かもな
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 11:02:21.50ID:SxuJgpxE
日足をみてるとほんとは105万位は上げて欲しかったんだよね。今後1年先まで見据えると まだわからんけど多分ダメだろ
この近辺で落ちたら日足が右下がりのダブルボトム連立で今後の値段推移はかなりの長期的下落方向と予想せざるを得ないから
2020/05/06(水) 11:03:43.14ID:ahD9Tinj
安倍がそもそもパチ屋の元締めか何かじゃなかった?
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 11:04:57.80ID:ykufd+Q6
やっぱ週足の引力がすごい
日足でちょっと盛り返したからってなかなかそのままの形ではいかないな
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 11:09:18.77ID:vuv/AuWb
良く当ててる海外のインフル情報です
これと言ってまだ更新はないですね、昨日は先走って8900でショートして大変な目にあい損切りしました
なんか上がる感じもしてきたので8950でロングして見ました
2020/05/06(水) 11:10:01.98ID:a/nIlSmT
ここを底にする気か
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 11:10:22.02ID:823U7CCF
コロナショックで落ちた分が戻っただけなので「半減期上げ」は実質的にはまだ来ていない
2020/05/06(水) 11:10:22.57ID:0Da8K1hT
>>252
もう面白くないよ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 11:11:42.04ID:vuv/AuWb
良く当ててる海外のインフル情報によればこの辺が天井ってニュアンスだったんですが、昨日大外れさして逃亡してますからね、その逆を行って見れば意外にいいんじゃないかと思います!8950ロングどこまで伸びるか楽しみっす!
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 11:12:03.11ID:OMMtN/zS
実需がないのに半減期上げなど存在しない
あるとすればその時期に合わせたテザー上げ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 11:12:32.76ID:v1a8xdlh
TAOTAO使ってる人居ないんだな。
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 11:13:16.43ID:/I3yhqDH
ロンギャーwwwwwwwwwwww

イナゴタワー崩壊まじかじゃwwwwww

90万割れたら速いでwwwwwwwww
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 11:14:06.97ID:CCwqTxo5
動くなら今日だろうなあ
14時がポイントだと思うからその前から注意だわ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 11:14:28.00ID:oq3Rp79M
>>252
お前みたいなミラトレバカが自分の考えでポジって勝てるわけねーだろwwww
2020/05/06(水) 11:14:39.53ID:PSf3XqXN
なんで下がったん
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 11:15:09.60ID:ykufd+Q6
テザーが大人しくなったから
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 11:15:09.81ID:vuv/AuWb
良く当ててる海外のインフルは次のツイート更新では意外とまだまだ続伸するって言うかもしれませんね、ここは底硬いのでロングがいいと思います!
そ、れ、で、は、ま、た、ぼ、く、さ、さ、い、ず、や、っ、て、き、ま、す、ま、た
2020/05/06(水) 11:17:11.92ID:H5LsfiP/
アルトもあげてーな😭
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 11:18:08.69ID:IWbqsl3q
>>264
また自己判断か、ストップ付けとけよw
更新したらまたよろしくな
2020/05/06(水) 11:18:09.44ID:IuV3bFmO
面白いと思ってやってるのかな?
子供?
2020/05/06(水) 11:19:50.27ID:IHQIPUAW
何か値動き止まってないか?
269しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/06(水) 11:20:11.36ID:uyWgbNL0
>>264
情報は何であれウエルカムやわ。
またよろしく!
2020/05/06(水) 11:20:24.17ID:MXbNZrK9
>>254
半減期上げは去年の150万で終わってるゾ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 11:20:57.42ID:823U7CCF
15000000 usdt

テザー
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 11:21:20.33ID:BGbHxrKr
>>271
すげーな
273承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 11:21:40.66ID:gBV8x2Iu
奈落様?
2020/05/06(水) 11:22:20.94ID:IHQIPUAW
またテザーかよ。移動だから実弾としてぶち上げに使うのか?
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 11:23:22.58ID:vuv/AuWb
良く当ててる海外のインフル情報っす
昨日はお騒がせしてすいませんでしたね、昨日の買われ方感じてこれは天井じゃくないかなと思った次第なんでね、株式ニュースではゴールドマンが底打ったって言ってますしね!文句付けて来る奴バカですか?
こんなとこでショートしてたら怖い目にあいますよ!
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 11:23:47.34ID:bLgPqOkT
ここ数日テザーのアラートで反応しなくなったね
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 11:24:18.28ID:bLgPqOkT
テザー今度は売りの方に使われるんじゃない
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 11:24:37.06ID:bVaDRxy2
テザーでフルレバショートしたら面白いのに
2020/05/06(水) 11:25:05.89ID:a/nIlSmT
もみもみしてんね
280値動キスチュ(損益-77000)
垢版 |
2020/05/06(水) 11:25:56.94ID:6OVTFxcT
駄目だな
大口が冷め切っている
今回の半減期は恐らくナイアガラだろうな
2020/05/06(水) 11:27:06.30ID:IHQIPUAW
24時間の出来高テザーがbtcを上回ったって聞いたけどテザー建の
取引がbtc建ての取引超え始めたって琴なのか?
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 11:28:14.55ID:bCXhU5L2
大口がコロナで死んだ可能性もあるな
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 11:28:17.67ID:823U7CCF
あと一押しでレンジブレイクだからな〜
テザー砲を打ちたくなる気持ちはわかる
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 11:29:06.17ID:DCVJYjG/
>>280
いつもナイアガラの後に上昇してるぞ
グラフちゃんと見たのか??
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 11:30:06.33ID:/ozSP5+2
いいから90万まで落とせよ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 11:31:26.43ID:oq3Rp79M
>>275
ゴールドマンが底打ったって言葉信じてんのかよwwww
頭お花畑かよwwwww
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 11:31:30.58ID:bVaDRxy2
テザー上げしても全モ繰り返してるせいで
もう効果薄くなってる
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 11:32:46.77ID:/I3yhqDH
100万超える事はないでwwwwwwwww.,

ロンギャーwwwwwwwwwwwwwww

下は40万じゃwwwwwwwwwwww
2020/05/06(水) 11:34:05.40ID:IHQIPUAW
まだまだ支えるなぁ
2020/05/06(水) 11:34:56.45ID:vo6BqWjp
ほんと今絶妙なラインにいるんだよな
ここでレジサポ転換したら確かに強いけど、こういう時って大抵セオリー通り下がるんだよな
でもなんかいきなり8000割れじゃなくて、8400→9400→8000割れみたいな地獄の動きしそうな気がする
インジ的に日足は限界っぽいけど週足はまだ上げ余地あるからなぁ
2020/05/06(水) 11:35:12.84ID:RxDnPmBE
(´・ω・`)メンテ中に上いったらやだから、
ショートクローズ。
微妙な利益だが仕方ない
2020/05/06(水) 11:35:20.41ID:a/nIlSmT
バクアゲダー
2020/05/06(水) 11:36:33.43ID:tS08hpln
ペナントの上の線に沿って微下げ上下してる間に微妙な三尊出来ちまってるやんけ。潮時か。
2020/05/06(水) 11:37:57.08ID:IHQIPUAW
駄目だなまた巨大買い板が現れた。しばらく買いまくるパターンか
2020/05/06(水) 11:39:01.11ID:tS08hpln
九時直前上げが逃げる最後のチャンスだったか。
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 11:39:01.54ID:823U7CCF
まさか100万を超えたあと1週間もヨコヨコになるとは思わなかった
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 11:39:23.28ID:h5j9l8xf
上げるなら200万まで上げろ!下げるなら500円だ!!
2020/05/06(水) 11:39:42.30ID:vo6BqWjp
まぁ4時間足は結構良い感じになってはいるな
MACDがゴールデンクロスしそうだし
もう眠いからショート放置で寝るわ
9150でストップ、狩られてから下がってそう笑
2020/05/06(水) 11:39:59.31ID:teCGWaaE
三尊法師きてんね
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 11:41:06.91ID:CCwqTxo5
あんだけ連日ガラガラされても今の価格だからねw
調整も必要だったしこんなもんだろう
そして動き出す時期だわ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 11:41:45.28ID:/ozSP5+2
>>294
そんなこと言って昨夜の全モの時はすっといなくなったやんけ
2020/05/06(水) 11:42:38.46ID:Hg9mRMKx
GS「ドル円は100円切るだろう」→その後112円直前までブチ上げる
加納も元GS わかるな
2020/05/06(水) 11:45:37.92ID:SbT71bq6
15分30分雲薄いね
ショートかな
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 11:46:27.71ID:J8ZPzZCf
朝イナゴが食いつかなかったからやる気なくなったんかなw
2020/05/06(水) 11:47:13.72ID:nXHAAScM
テザーがビットコインだけに使われてると思ってる情弱
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 11:47:36.27ID:IWbqsl3q
三尊といえば日足が少し三尊気味+高値上髭が明確に切り下げなのが気になる
コロナショックからずっと上がり続けていたから天井サインだとしてもおかしくはない
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 11:47:55.08ID:BBdIC1gb
びっくりするほど強いですなあ
2020/05/06(水) 11:48:49.12ID:a/nIlSmT
今日はここ死守するっぽいぞ?
日足MAもGCしそうだし上目指してると思うけどね
いつ梯子外されるかわからんが
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 11:49:26.36ID:DKWSVuOU
日足限界っぽいからロング抜いてノーポジにしたわ
一応ショート入れとくかー
2020/05/06(水) 11:49:34.42ID:nXHAAScM
>>306

素人?
2020/05/06(水) 11:50:20.68ID:IHQIPUAW
今日は下げさせる気ないなこれ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 11:51:18.82ID:BGbHxrKr
>>297
ほんこれ
2020/05/06(水) 11:51:24.08ID:IHQIPUAW
ショートは駄目だこりゃ。大口は全部拾う作戦に出てる
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 11:51:38.69ID:bCXhU5L2
しかしこっから上げていくとなるとでかい反動がくるからな
そこ巻き込まれたらきつい
2020/05/06(水) 11:51:50.04ID:a/nIlSmT
>>306
ひんと:実体線
2020/05/06(水) 11:52:13.16ID:8RhIR8mw
やっぱり分足が面白いなぁ 迷ってる感じが伝わってくるわ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 11:52:52.26ID:823U7CCF
一瞬上がってザーと落ちるのがテザー
2020/05/06(水) 11:53:52.31ID:teCGWaaE
>>309
何見てんの?担がれるぞ
2020/05/06(水) 11:54:14.12ID:IHQIPUAW
上がるなこれは。買い板が荒ぶりだした
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 11:54:23.27ID:/ozSP5+2
順当に行けば下、だが割らせないという意思も感じるが上げたものを定着させる力もないだろ。つまりレンジ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 11:54:34.15ID:CCwqTxo5
下痢ップル上げ急になんだ?w
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 11:54:56.90ID:bCXhU5L2
売りもやる気ないしど短期はロングでよさそうだな
近々に答え出ると思うけど
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 11:56:45.23ID:bLgPqOkT
祭りの予感
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 11:57:01.58ID:IWbqsl3q
>>310
もち素人よ

>>315
実体線だとダブルトップになるかな
今日上げたらどっちも否定になるから関係なくなるが
2020/05/06(水) 11:57:31.53ID:IHQIPUAW
大口成買連打の予感だわ
2020/05/06(水) 11:58:15.66ID:Y2HUdJnO
次の4時間足で上がるよ
2020/05/06(水) 11:59:24.49ID:a/nIlSmT
>>324
形の事言ってないよ
2020/05/06(水) 12:00:32.01ID:6YgGuyqO
大口ロンガー勝利かな。本当強いわこいつら
2020/05/06(水) 12:03:06.36ID:tS08hpln
6日には110万だって言ってた人がいたけど、そんな気配ないね。
2017年のバブルとキンペー上げを結んだバブルキンペー線、略してブルキンラインを超えることはないんだよ。キンペー上げ時と同じように50万まで落ちていくんだよ。
2020/05/06(水) 12:04:48.08ID:IHQIPUAW
また9000かぁ。超えたら勢いで9150かな
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 12:05:13.96ID:BF9FEPVz
台風前の静けさだな
今のうちにお昼食べよ
2020/05/06(水) 12:05:34.88ID:tS08hpln
ブルペイラインに変更。
2020/05/06(水) 12:06:14.69ID:Hg9mRMKx
価値が保存されたな
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 12:07:00.22ID:l7NSRRLv
ダウコインすぎてどうしようもねー
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 12:07:03.84ID:823U7CCF
>>329
斜めに線引くのは何も意味ないぞ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 12:08:20.93ID:g0yRH56m
やっぱ半減期というパワーワードで釣られて買っちゃう養分ているんだね

いつもは大口さまは売りたいラインまで自分で押し上げなきゃいけないけど
小口が勝手に上げてくれるからその分儲けが厚いね
2020/05/06(水) 12:09:03.05ID:tS08hpln
>>335
みんなそこ引いてるでしょ。ペナントも斜めしかないし意味ないなんてない。
3386850L 15枚
垢版 |
2020/05/06(水) 12:09:38.59ID:823U7CCF
9150〜9200のレジスタンスが強すぎるからロスカット祭り来たら偉いことになるな
それに期待してロングずっと持っている
2020/05/06(水) 12:10:24.30ID:nXHAAScM
今日は大安吉日
2020/05/06(水) 12:11:41.13ID:nXHAAScM
線を引いてる90%以上の真面目さんが負けてる現実 もう画家にでもなればいいのに
341しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/06(水) 12:11:49.65ID:uyWgbNL0
さすがにLが強いな。これは9100普通にありそう。
2020/05/06(水) 12:14:10.55ID:IHQIPUAW
また支えたかぁ
2020/05/06(水) 12:17:04.99ID:a/nIlSmT
ひげ9150でよろ
2020/05/06(水) 12:17:35.77ID:tS08hpln
>>340
えっそんな統計どの機関がどこで公表してるの?
2020/05/06(水) 12:17:50.79ID:kYH7uSYz
下に崩れたら8000から7200
上は10500ドル超えたら結構飛ぶかも
はよ動け
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 12:19:26.34ID:bCXhU5L2
24枚ロング入れた
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 12:20:51.92ID:hSvMBbm2
今度こそちゃんと上げてけろ
2020/05/06(水) 12:20:52.94ID:IHQIPUAW
13時目掛けて大口買いが高まってるな
2020/05/06(水) 12:20:57.02ID:teCGWaaE
>>345
今日そんな崩れんだろ
今支えてる奴が手放した時が終了のサイン
2020/05/06(水) 12:22:04.16ID:IHQIPUAW
あっ来た10億の買い板だ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 12:24:39.91ID:CCwqTxo5
糞イーサ暴走しすぎなんだよ
また垂れると巻き添えだわ
2020/05/06(水) 12:24:40.60ID:wuxjcT3a
上げるならぶち上げろ
2020/05/06(水) 12:29:54.12ID:reoHcLie
9500で待ってるわ、あと3日は持つつもり
2020/05/06(水) 12:30:01.81ID:nXHAAScM
>>344
だってお前負け組じゃん
2020/05/06(水) 12:30:26.78ID:IHQIPUAW
支えマン全く緩める気ないな
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 12:33:39.30ID:0XDRO6FG
パチ屋難民たちがチャートに張り付いてるの想像すると胸がときめく
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 12:33:55.85ID:lHokUz/i
>>341
適当な事ばっかり言いやがって
ぶっ飛ばすぞ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 12:34:22.20ID:0XDRO6FG
>>357
わろた
2020/05/06(水) 12:36:36.84ID:a/nIlSmT
よしよし順調に育っていらっしゃいますね
2020/05/06(水) 12:36:38.08ID:IHQIPUAW
またこれかぁ。無限9000復帰からの勢いで上にズドーン何回目?
2020/05/06(水) 12:36:58.86ID:nXHAAScM
>>356
同時にデータランプポチポチ押して俺は出来る風吹かせて席に座る顔を思い浮かべてください
2020/05/06(水) 12:37:46.39ID:Dwb4KMXt
トレンドラインを上抜けするパターンなら盆踊りや。(´・ω・`)
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 12:38:35.74ID:sMlhsP45
>>352
お前の鼓舞すげーな
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 12:38:47.62ID:bCXhU5L2
今利確した10万抜けた
2020/05/06(水) 12:39:15.12ID:a/nIlSmT
支えて入るが買いが続かねえな
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 12:39:21.80ID:CCwqTxo5
イーサ上げについてって上げてるだけだから弱そうで嫌すぎるわ
これじゃ垂れたら9000安定できんだろ
2020/05/06(水) 12:40:15.62ID:reoHcLie
9460抜ければなあ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 12:41:12.97ID:Tafg0pfY
今後テザー以外に高値目指していく要因ってあるん?
369承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 12:41:40.54ID:2rK579f1
ない
2020/05/06(水) 12:41:43.06ID:8RhIR8mw
荒ぶる鷹のポーズ!
2020/05/06(水) 12:42:01.98ID:a/nIlSmT
底作れたくさいからあがるわ
2020/05/06(水) 12:42:36.08ID:tS08hpln
>>354
いや参考にしてる統計がどの機関でどこで公表されてるのかを聞いてるのだが。90%ってどこから来たの?
2020/05/06(水) 12:43:25.46ID:teCGWaaE
>>372
適当にふかしてるだけだから相手せんほうがいいで
2020/05/06(水) 12:43:53.82ID:a/nIlSmT
カッチカチやで
2020/05/06(水) 12:44:01.56ID:Hg9mRMKx
ビットコイン 利確売りを耐えて更なる上昇へ
2020/05/06(水) 12:44:41.83ID:IHQIPUAW
支えスゴすぎ
2020/05/06(水) 12:45:25.74ID:nXHAAScM
>>372
だから お前負け越しでしょ?
なんで線引くの?
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 12:45:49.57ID:/7HdKawP
ピカチュウ��
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 12:45:56.31ID:hSvMBbm2
一気に抜けてくれー
2020/05/06(水) 12:46:14.56ID:wuxjcT3a
天井破っていけ
2020/05/06(水) 12:46:20.17ID:a/nIlSmT
ババババクアゲダー
2020/05/06(水) 12:46:22.34ID:reoHcLie
1週間貯めた力を解放するときやで
2020/05/06(水) 12:46:26.01ID:tS08hpln
>>373
もう逃げ回りだしてるしスレ汚しだし。そだね。
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 12:46:57.63ID:CCwqTxo5
ここまできたらぶち上げろや
2020/05/06(水) 12:47:09.17ID:nXHAAScM
キタキタ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 12:48:00.98ID:MNEODKDC
買い増しするか悩むな
387承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 12:48:27.78ID:bCXhU5L2
利確早かったな
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 12:48:51.96ID:MNEODKDC
13時砲が来るかどうか
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 12:49:31.12ID:J8ZPzZCf
かっちかちやな
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 12:50:42.76ID:HNLK2ZF3
つえーぞ
2020/05/06(水) 12:51:27.85ID:nXHAAScM
>>383
減少口座割合でググれバカ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 12:51:37.34ID:wxCDuvmE
98Sもったままでいたら同値付近まできとるやんけ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 12:51:50.60ID:MNEODKDC
買い強すぎw
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 12:51:54.69ID:BBdIC1gb
やっぱり来ましたなあ
2020/05/06(水) 12:51:58.10ID:a/nIlSmT
あたるとたのしいビットコイン
2020/05/06(水) 12:52:12.58ID:Rv1czq0o
少しだけボジ減らして拾い直そうとすると隙をつくように跳ねるのやめて…
上で掴み直すと落ちるしw

この数ヶ月ほとんど裏目ってるが、それでも利益が出るビットコインさん優しい

わずかなミスが致命的になる原油さんとは大違いだねぇ
3976850L 15枚
垢版 |
2020/05/06(水) 12:53:26.62ID:823U7CCF
みなさん、レンジブレイクできるように神に祈りましょう…
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 12:53:37.18ID:wxCDuvmE
ここまでなのか?
2020/05/06(水) 12:53:54.03ID:38o7B1p5
天井ロングしたやつおるかーw
2020/05/06(水) 12:54:09.28ID:SbT71bq6
上ひげえええ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 12:54:38.67ID:wxCDuvmE
あぶねぇショートリカクするとこだった
2020/05/06(水) 12:54:45.35ID:tS08hpln
>>399
今それ取り戻そうとしてるところー。
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 12:54:47.72ID:5ve9Qf64
うーん、ショーターも命がけやな。
よく頑張った、感動した!さっさと死ね!!!
2020/05/06(水) 12:55:04.21ID:nXHAAScM
w
2020/05/06(水) 12:56:07.83ID:8RhIR8mw
レジ抜けたから売りも入りにくくてなんもできんかった
買いで入ったやつが利確してゴリゴリ下がった感じだったな
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 12:56:12.92ID:CCwqTxo5
やっぱ上げが早いんだよ
糞イーサ先に暴走しやがって
9000底に維持したいのに30分早いわ
こうなったら、ここで頑張ってもらうしかない
2020/05/06(水) 12:56:27.33ID:tS08hpln
書き込んでる間にプラ転してたが気が付いたところでマイ転してたという悲劇。
408承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 12:56:36.76ID:823U7CCF
上ヒゲが…
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 12:56:50.13ID:/7HdKawP
ピカピーすなーっ!����
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 12:56:54.01ID:QyO9pXL+
あれ?含み損が含み益になってる怖いな
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 12:57:01.86ID:1nU6a6Df
嵌め込みキターw
2020/05/06(水) 12:57:02.50ID:Dwb4KMXt
わし、現物BTCを悪手をやらかして、97万円台のところで
捕まっていたから、さっきので、損切りして逃げた。 (´・ω・`)
100万円を超える可能性ももちろんあるが、
斜め下に引いたトレンドラインを参考にいったん逃げた。
損切り、ばんざい。
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 12:57:05.79ID:wxCDuvmE
昨日から言ってるけどちょいちょいロンガーという燃料補充するよね
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 12:57:10.54ID:J8ZPzZCf
2020/05/06(水) 12:57:40.95ID:k+meFaOd
何回引っかかってんの?w
2020/05/06(水) 12:58:03.77ID:k+meFaOd
これ作戦の末期ですね
2020/05/06(水) 12:58:15.00ID:a/nIlSmT
だからここ硬いって
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 12:58:18.01ID:823U7CCF
上げた分、戻ってきましたね〜
2020/05/06(水) 12:58:23.95ID:Y2HUdJnO
予言どおり13時から上がります
2020/05/06(水) 12:58:41.35ID:nXHAAScM
演出dwす
2020/05/06(水) 12:58:45.31ID:reoHcLie
またこれかい!
2020/05/06(水) 12:58:51.52ID:nXHAAScM
サゲルフリ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 12:58:52.08ID:bCXhU5L2
まぁ全部取れなかったけど
いいところで撤退したとしておこう
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 12:58:57.40ID:5ve9Qf64
んー、結局上な気がしてきた。下げたいマンの余裕を感じない。必死すぎ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 12:58:58.54ID:DUdrkupd
ひでえなコレ
30分足の髭が笑えるわ
2020/05/06(水) 12:59:04.88ID:1b5Idz5p
100倍でも狩って遊んでるんだろうね
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 12:59:20.93ID:l7NSRRLv
ダウはまだ上がりそうだし騙し下げだー
2020/05/06(水) 12:59:28.77ID:wuxjcT3a
上値も思いのう
でもみんな見てるところは同じってことやろな
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 12:59:50.10ID:454UtFbk
大相場と爆益の予感!
wktk
2020/05/06(水) 13:00:36.00ID:5tKTCV5h
利確しようとしてちょっと目を離してたらこれよ
なんなの
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 13:01:06.34ID:bCXhU5L2
>>424
下げが弱いんだよな
やる気を感じられない
2020/05/06(水) 13:01:17.44ID:nXHAAScM
次下髭
2020/05/06(水) 13:02:22.13ID:hIEeXK9D
>>425
どこのグラフ見てんのお前は?
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 13:02:38.74ID:SxuJgpxE
30分足でみたら大した下げじゃないわ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 13:02:44.61ID:oq3Rp79M
ビットコインは上がったら空売り
これ鉄則なwwwwww
無価値なものが無理くり価格維持してるだけなwwww
2020/05/06(水) 13:03:21.11ID:a/nIlSmT
作った底の確認されたようにみえる
2020/05/06(水) 13:03:54.04ID:5tKTCV5h
わーいもどってきた
2020/05/06(水) 13:04:10.83ID:wuxjcT3a
ポジポジ病患者には難しい相場やねw
2020/05/06(水) 13:04:35.42ID:nXHAAScM
コロナショック以降上げ続けてるのに
売り豚って何を期待してるの?
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 13:04:39.95ID:l7NSRRLv
意識されるサポートにするために上髭作って抜いていくパターン
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 13:05:31.97ID:oq3Rp79M
cmeの窓は100%埋めるんだからヨォwwww
維持率高めでショートツミツミしとけばいいんだよwww
2020/05/06(水) 13:05:42.19ID:nXHAAScM
ドデカイ上げ予感
2020/05/06(水) 13:06:06.71ID:reoHcLie
両面焼いいぞ
焼きまくってあげてこう
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 13:06:08.00ID:823U7CCF
強い!上ヒゲ回収しそうな勢い
2020/05/06(水) 13:06:08.77ID:nXHAAScM
しかし! 明日から仕事かよあぁ嫌だ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 13:06:25.72ID:ipTHZ730
https://i.imgur.com/E99Go8v.jpg
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 13:06:38.47ID:hSvMBbm2
爆上げ前の下準備やね〜
2020/05/06(水) 13:06:41.59ID:WlxrW4g2
このスレの逆張りすれば勝てるんだからチョロい
所詮お前らは負け組だからな
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 13:06:47.48ID:l7NSRRLv
ダウと逆行ってるやっぱわからんわーー
2020/05/06(水) 13:06:55.24ID:a/nIlSmT
いい感じのりば
2020/05/06(水) 13:07:06.19ID:NEtnftna
支えマン相当買ったろうな
2020/05/06(水) 13:07:23.78ID:nXHAAScM
レンジ脳は一生負け組
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 13:08:08.88ID:udBlDgYb
>>448
俺はお前の逆をいくな
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 13:08:20.93ID:MNEODKDC
こうなったらもう分からん
2020/05/06(水) 13:08:27.71ID:KOO3Sn5i
相場が上がりたがっている
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 13:08:30.56ID:5ve9Qf64
bitfinexの7700〜8300に細々あったロングが綺麗さっぱり消えた。一体何が始まるんです?
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 13:08:41.36ID:oq3Rp79M
https://jp.cointelegraph.com/news/pantera-capital-predict-bitcoin-price-surge-to-530k-dollar-at-2021
天井ニュース出たぞwwwww
盛大なはめ込みがはじまるでwwwww
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 13:08:47.30ID:MNEODKDC
とりあえずショートして昼寝するわ
2020/05/06(水) 13:08:56.82ID:Dwb4KMXt
三角保ち合いの最中は、なんか心落ち着かないな。 (´・ω・`)
毎度のことだが、どこに飛ぶかなんて誰にもわからん。
2020/05/06(水) 13:09:20.10ID:a/nIlSmT
サポートラインあがったからとりあえずもうちょい上いってほしいところ
そこでショート打ちたい
2020/05/06(水) 13:09:34.68ID:nXHAAScM
>>457
昨日見たけどスルーした
2020/05/06(水) 13:10:12.88ID:pLFLWEz0
ワシは63万まで落ちてそこから鬼上げ👹
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 13:10:20.15ID:5ve9Qf64
>>457
53万ドルは流石に草。誰も信じんやろ、もうちょい現実的な感じにしろよ笑
2020/05/06(水) 13:11:59.96ID:5tKTCV5h
53万ドルww
みんな億万長者なれる
2020/05/06(水) 13:12:38.00ID:Ompod9d8
来るに決まってるじゃん!
たかだか53万ドルでしょ(笑)
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 13:12:40.82ID:5zfjoX0E
このインチキコインは上髭回収するのか
2020/05/06(水) 13:13:12.39ID:k+meFaOd
万が一なっても出金停止されるわw
2020/05/06(水) 13:13:52.68ID:nB9kKa4O
53万ドル?
このオワ通貨が、か
通告、訂正、正しくは65万円
オワだよ
2020/05/06(水) 13:13:55.93ID:zvnghonU
ビットコインが上昇する可能性は50%あるは笑う
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 13:14:16.96ID:CCwqTxo5
アホさらしてるだけだよな53万ドルとか
どんだけ資金流入しなきゃいけないかも分からんかね?w

そんなんなったらボラで毎日死人がでるわww
2020/05/06(水) 13:14:53.03ID:38o7B1p5
時価総額100兆円超えるんかとんでもねえな
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 13:17:47.34ID:Tafg0pfY
>>471
56万ドルで時価総額100兆って意外とそんな高く感じないな
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 13:19:31.89ID:+Leepw3c
石油王が何人か石油からビットコに乗り換えたらわりとすぐいきそうじゃね?
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 13:21:12.41ID:3mu9rUuT
https://youtu.be/-15YsdjNBVQ
2020/05/06(水) 13:21:24.70ID:IHQIPUAW
いつまで支えてんだこいつ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 13:22:57.99ID:BBdIC1gb
もうどうにも止まりまへんなあ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 13:23:05.33ID:3mu9rUuT
マスクこねーじゃん
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 13:23:11.48ID:hSvMBbm2
なんてじれったい動きだ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 13:25:02.27ID:CCwqTxo5
しかしかなりのクジラ投げとか吸収しながらよく頑張ってるわw
2020/05/06(水) 13:25:35.33ID:Y2HUdJnO
また予言通りに動いてしまった((´^ω^))
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 13:25:37.08ID:oq3Rp79M
このクソコインのはめ込み方wwww
じり上げ
高値ちょい抜けからの釣れたロンガーぶち殺しの1000ドル幅下げだろwwwww
9000ドルから売り上がってやるよwwwww
2020/05/06(水) 13:25:45.13ID:IHQIPUAW
まだ拾うのかよこの大口
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 13:26:25.10ID:oq3Rp79M
無限ショートかいしぃwwwww
2020/05/06(水) 13:27:04.97ID:a/nIlSmT
あんま期待せず9120狙いで
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 13:27:26.41ID:3mu9rUuT
>>481
昨日の夕方それで死んだわw
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 13:27:34.12ID:823U7CCF
ビットコイン「私の価格は53万です」
2020/05/06(水) 13:28:13.36ID:nXHAAScM
ショートナンピンって
上がれば上がるほど、やればやるほど値段高くなっていくし可哀想
2020/05/06(水) 13:28:39.20ID:tS08hpln
>>480
認めざるを得ない。
2020/05/06(水) 13:28:43.75ID:pxL5Kqqo
あんな急落見せられてまた買ってるなんて、嵌め込み以外の何者でもない
2020/05/06(水) 13:28:53.69ID:aeXrHYql
こんなゴミは53円で十分
いや53円でも高い
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 13:28:56.76ID:oq3Rp79M
>>487
20000ドルまで売り上がってやるよwwwww
あげれるもんならあげてみろwwwwww
2020/05/06(水) 13:29:20.00ID:pxL5Kqqo
13時30分から急落です
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 13:29:46.78ID:3mu9rUuT
頭かゆいポリポリ
2020/05/06(水) 13:29:55.31ID:PalL/U6t
もうダメ
おわり
大口のはめ込み被害だわ

100万いったでしょ
半減期大成功!!

これで終わらせる気だわ

カスが
2020/05/06(水) 13:30:03.14ID:pxL5Kqqo
なんて言ってら当たるときもあるだろw
2020/05/06(水) 13:30:08.56ID:nXHAAScM
>>491
じゃあ2000ドルまでロングしろよw
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 13:30:38.94ID:FJOFCvDv
買い支えめっちゃ頑張ったな
2020/05/06(水) 13:31:28.07ID:IHQIPUAW
この巨大買い板出しまくってる奴朝からどれだけ買うんだよ。100億超えるぞ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 13:31:46.53ID:3mu9rUuT
梯子外してフルレバショート
2020/05/06(水) 13:31:53.62ID:dLXQpLoX
まぁ、9割の確率で底になったな
ロングイン
2020/05/06(水) 13:33:05.52ID:a/nIlSmT
>>500
ここあぶないぞ
底は100ドルくらい下
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 13:33:41.35ID:oq3Rp79M
>>496
20000ドルまで上がるわけねーだろばーかwwwww
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 13:33:47.51ID:BBdIC1gb
アルトも付いてきたわ
はっはっは笑
2020/05/06(水) 13:33:53.86ID:Y2HUdJnO
さっさと焼かれろショーター
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 13:34:33.72ID:J8ZPzZCf
昨日の高値抜いたらロング砲打つで
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 13:35:02.18ID:5zfjoX0E
15分足見てるとこのままぶち抜きそうだな
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 13:35:19.20ID:823U7CCF
>>489
どこの急落?コロナショックのこと?
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 13:35:30.62ID:7/gQ4A1l
>>503
アルトついて来てるか?
むしろドレインされてガバッと落ちるようにしか見えない
2020/05/06(水) 13:35:30.78ID:teCGWaaE
>>505
圧倒的養分
2020/05/06(水) 13:35:45.92ID:pxL5Kqqo
>>507
そうだよ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 13:37:31.98ID:CCwqTxo5
11400ドルが天井だよ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 13:37:47.95ID:823U7CCF
1時間足がいい感じ!
2020/05/06(水) 13:38:48.10ID:ALEYqLOh
>>510
あそこからずっと上げてるけど
どうする?
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 13:39:40.36ID:XnbYT0nN
ビットコイン保有者数どんどん増えていってる
50万ドルなんて軽い
金と同レベルの時価総額になる可能性だってあり得るな
2020/05/06(水) 13:40:37.49ID:ALEYqLOh
糞コテ見ないけど壊滅?
2020/05/06(水) 13:41:25.62ID:PDBDkory
世界の給付金が一部仮想通貨に流れてるからな
保有者どんどん増える
それを狩るか狩らないかはクジラ次第
2020/05/06(水) 13:41:58.51ID:ALEYqLOh
リーマン休み今日までだぞ
ぱーっと打ち上げようぜ
2020/05/06(水) 13:42:53.27ID:PDBDkory
狩ったら究極のコロナ便乗詐欺
狩らないならノアの箱舟
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 13:45:18.23ID:LfDTDKb/
上ヒゲだらけだ
すぐ利確するチキンが多いなw
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 13:45:38.97ID:CtSR5Ijx
ファンダメンタルズ テクニカル分析
徹底的に制作した結果8400ドルを
割り込むと言う結論が出た
自信あり ショート積んで行きます
2020/05/06(水) 13:46:01.01ID:Dwb4KMXt
一目均衡表を見たら、1時間足と15分足のところ、
今日にでも☁のねじれがあるところで、いよいよ決着しそうだけどな。 (´・ω・`)

この前の4月27日から28日の三角保ち合いは上抜けやったな。
2020/05/06(水) 13:46:11.86ID:6Do4yUke
(´・ω・`)クローズしなくても良かったかな、、
半減期までこのままなのでは
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 13:47:22.90ID:5ve9Qf64
Twitterも下げ目線やたら多いんだよなぁ。去年とやや似てる。調整で下げて2番底当然でしょ感というか。
2020/05/06(水) 13:48:20.82ID:ALEYqLOh
一週間揉んだしなもういいだろ?
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 13:48:55.87ID:Bh9ExW34
https://i.imgur.com/VlFXYf2.jpg
この状態の時に仕事入っちゃって、12時までにひと段落つかなくてそのままメンテ入っちゃったんだけど……どうしよう……タヒぬかな……?
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 13:49:06.29ID:3mu9rUuT
ずっと利確チキンレースしてる
2020/05/06(水) 13:50:51.52ID:IHQIPUAW
支えマン諦めないな
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 13:51:00.24ID:CCwqTxo5
>>523
相場は逆いくからねーw
まあ2番底もコロナ下げで終わった意見もあるし、それすら割れてるからな
2020/05/06(水) 13:51:04.83ID:tS08hpln
>>480
垂れてきたけどどうなるの?
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 13:51:14.72ID:BBdIC1gb
>>520
さすがですなあ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 13:51:14.92ID:BBdIC1gb
>>520
さすがですなあ
2020/05/06(水) 13:51:44.51ID:5tzbj37t
Sぽちぃ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 13:52:05.87ID:8q3FF7se
全モは倍モ
簡単相場に乗れないやつはいつまでたっても貧乏人なのですよ
2020/05/06(水) 13:52:37.36ID:ahD9Tinj
>>525
俺もそこだけど少なくとも18時まで
大きな出来事は何も起こらないと思うぜ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 13:52:46.64ID:5ve9Qf64
>>517
在宅という名の休みがまってる。トレードしまくれて楽しいわ
2020/05/06(水) 13:54:48.10ID:reoHcLie
在宅でトレードする人増えてるのも上げ材料
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 13:55:24.01ID:oq3Rp79M
落ちるに決まってんだよなぁwwwww
上がったとこで盛大な陰線つけるの目に見えてるしなwwwww
2020/05/06(水) 13:55:24.21ID:6Do4yUke
>>525
(´・ω・`)せめて半分にしといたら良かったのに、、、わいはもう一万くらいは上のポジを利確して手仕舞したけど

正直微妙かな。
動かないなら変わらないけど
動いたらマイナスと思った。
2020/05/06(水) 13:56:03.60ID:IHQIPUAW
9000死守したな
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 13:56:26.99ID:454UtFbk
クソコインだから、大三角形超えて素人が飛びついたところを大暴落の可能性もあるんだよなあ

何にせよ面白いところだわ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 13:56:58.31ID:VHVTC3f8
>>540
過去にも結構それあるもんな
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 13:57:56.61ID:823U7CCF
>>538
ショートなら自業自得だろ。御愁傷様です!
2020/05/06(水) 13:58:18.27ID:6Do4yUke
(´・ω・`)日足陰線回避したし、
ショート焼きにもう一回くらい
100万あたりをノックしに行く可能性がでて来たので
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 13:59:27.80ID:bCXhU5L2
このまま下げても普通すぎてつまらんからな
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 13:59:28.82ID:l7NSRRLv
結局91-92あたりで3点底つかなきゃ上がれんのかねー
2020/05/06(水) 14:00:29.21ID:M7zYfjmm
昨夜の天守閣の予感は当たってたな
こういう嗅覚はさすがだな
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:00:52.50ID:l7NSRRLv
この1時間で上げ切らなかったら撤退するわ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:01:15.75ID:Ks3qkZAZ
大口が利確売りを始めたんか
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:03:30.43ID:vuv/AuWb
良く当ててる海外のインフル情報です
まだ新しい更新は来てませんがおそらくロングでオケだと思います、朝入れた8950が輝いてきた
これは相当底硬いっす、基本下がったらロング積みだね もう落ちないよこれ
2020/05/06(水) 14:03:32.44ID:6Do4yUke
(´・ω・`)mexのロングも気になるよね。
何気に段階的にそこそこ残ってるアレ。
ヨコヨコ→1万ドルちゅっちゅっ上げ→上から順番に利確されて下落
みたいな?
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:03:43.79ID:ASSL7vof
売り売り売り売りUUURRRRYYY!!
2020/05/06(水) 14:04:16.09ID:Aw98Jl2W
小口くん君はどうするの?
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:04:45.36ID:pt7hzP6N
マスクしてると自分の口の臭さにうんざりするよな
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:07:14.02ID:3mu9rUuT
フリスク
2020/05/06(水) 14:07:30.22ID:NEtnftna
ミンチヤ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:07:46.18ID:Tafg0pfY
龍角散
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:08:10.08ID:vuv/AuWb
良く当ててる海外のインフルはこの辺が天井だから今日明日方向出る(多分落ちる)んっつて落ちないもんだから逃亡してると思われ
もう良く当ててる海外のインフルとかゴミだね
ここ抜ければ1万ドルもい、き、ま、し、ょ、う!
では同値にロング注文して寝ますわ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:08:11.38ID:hw1Sh/jQ
正露丸
2020/05/06(水) 14:08:19.80ID:pxL5Kqqo
マスクしてフリスク食うと眼が痛いけどな
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:09:55.36ID:823U7CCF
>>549
よく当ててる海外のインフル情報すら外しまくりなのに、
結局は素人の君の意見でしかないから何も参考にならない
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:10:37.34ID:g2pc9qit
インパルス波動の導く所は8000ドル
全ての上下を取らなねばならぬのは
無敗の王者の宿命 これからも背負う宿命

ナンピンを封印した私に弱点はない
2020/05/06(水) 14:10:50.08ID:a/nIlSmT
はよ射精したまえ
2020/05/06(水) 14:10:54.11ID:pxL5Kqqo
これは上かも知れんな
2020/05/06(水) 14:11:04.81ID:8RhIR8mw
よく外してる下手くその情報のほうが参考になる
2020/05/06(水) 14:11:44.59ID:etLkhBOW
(´・ω・`)短期ならロングしたいなぁ、、
メンテやけど
566承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:11:49.89ID:HNLK2ZF3
>>525
これどこの取引所
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:12:01.96ID:lDPQ77V3
このまま9000代キープ出来れば次は9400?
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:12:09.18ID:CCwqTxo5
今は色んな奴が海外インフル言ってて
ただのポジトークにしか見えないwww
2020/05/06(水) 14:12:33.82ID:etLkhBOW
>>566
(´・ω・`)dmm
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:13:43.48ID:823U7CCF
昨日の高値を超えればプチレンジブレイク
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:13:59.45ID:HNLK2ZF3
>>569
サンクス。こんな動きそうなときにメンテとかDMMやべーだろ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:14:16.19ID:oq3Rp79M
>>560
オメーみたいな自分で判断できねーカッスがロングと言い始めたら天井なんだよwwwww
w
2020/05/06(水) 14:14:37.97ID:pxL5Kqqo
これ上だわ。諦めた。
574しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/06(水) 14:15:19.27ID:uyWgbNL0
ぜんっぜん、わからんな
2020/05/06(水) 14:15:21.23ID:ALEYqLOh
>>572
お前は豆にもなれない半端者
2020/05/06(水) 14:15:58.30ID:etLkhBOW
>>571
(´・ω・`)毎週水曜日に昼12時から夕方6時まで
定期メンテ。
せめて3時間くらいにはならんのかとは思う
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:16:09.73ID:7HbQ0oa1
14時30分くらいに一気に下がると思われ
2020/05/06(水) 14:16:14.52ID:IuV3bFmO
昨日もこの流れでスレがウキウキしててズドーンきたからなぁ
また騙されそう
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:16:16.80ID:oq3Rp79M
>>575
豆に憧れてねーしwwww
俺が憧れてるのは草男さんだしwwww
2020/05/06(水) 14:16:50.29ID:8RhIR8mw
>>576
ヤバすぎだろ bitFlyerにでも乗り換えなよ
5816850L 15枚
垢版 |
2020/05/06(水) 14:17:13.19ID:823U7CCF
>>572 ショーター御愁傷様です!
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:17:25.90ID:HNLK2ZF3
>>576
定期メンテなのか。6時間止まるのは厳しいな
ビットコインは6時間もあれば動くときは10%余裕で動くからなあ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:18:33.75ID:7HbQ0oa1
一気に下がるといっても95.5万くらいだけど
2020/05/06(水) 14:18:54.32ID:Dwb4KMXt
>>576
どこの取引所でも苦労はありますね。 (´・ω・`)
2020/05/06(水) 14:20:07.96ID:IHQIPUAW
1時間足が陽線だらけになってんな
2020/05/06(水) 14:20:47.72ID:etLkhBOW
>>580
(´・ω・`)ストップはよっぽど滑らないし
注文もちゃんと入るし、売れる。
動作自体はかなり安定してる。

不満があるのはビットコさん以外のスプレッドとメンテ時間くらい。

アルトたちはボラより高いスプレッドのせいで
実質死んでる
587しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/06(水) 14:21:03.82ID:uyWgbNL0
Bybit入金したやつが輝き出したけど、こんな利益は些細なものやからなあ。。
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:21:20.61ID:7HbQ0oa1
下手すると955よりもっと下がるし、個人的には下がって欲しいんだけどなー
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:21:31.56ID:bCXhU5L2
メンテ前だから入るのやめておくか
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:21:59.80ID:HT5nwG2d
ふむふむなるほどこれはなにもわからないからろんぐでいいや
2020/05/06(水) 14:22:05.68ID:etLkhBOW
(´・ω・`)gmoもメンテか
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:22:06.58ID:3mu9rUuT
40万まで下がれ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:22:23.08ID:5ve9Qf64
>>549
逆神化しとる気がするからロング捨てたくなったぞどうしてくれる
2020/05/06(水) 14:23:01.48ID:Y2HUdJnO
やはり9000ドルは固いな
安心感がある
5956850L 15枚
垢版 |
2020/05/06(水) 14:23:51.14ID:823U7CCF
まぁレンジ下限は8500なんで落ちるときはそこまで落ちると思いますよ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:23:52.71ID:rNFRDk4Q
昨日の9100超えられるかどうか
2020/05/06(水) 14:24:11.69ID:etLkhBOW
(´・ω・`)海外のインフルはみんなの胸にいるんだよきっと
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:24:52.55ID:bCXhU5L2
>>586
スプ狭いしGMOの方が良くないか?
俺はDMMから乗り換えた
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:25:14.52ID:pt7hzP6N
胸にいるっていうから乳首に寄生してるのイメージしたわ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:25:19.52ID:7HbQ0oa1
ロング気をつけたほうがいい そろそろ下がるんじゃないかな
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:25:52.30ID:SMAv98pR
DMMの詐欺スプレッドとかどうしてる訳?
あんなんで勝てるとか神レベルっしょ。
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:26:26.75ID:DUdrkupd
ロングって上どこまで見てます?
行っても100万行くかどうかって感じに見えるんですが

一方、下は一気に抜けたら88ぐらいまでは落ちそうだし
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:26:57.94ID:l7NSRRLv
結局98まで上がっても96まで踏んでから上がりそうな気もするなー
2020/05/06(水) 14:27:07.92ID:IHQIPUAW
売り圧が消えたな
2020/05/06(水) 14:27:26.68ID:etLkhBOW
>>598
(´・ω・`)現状自分のスタイルなら問題ないので
いいかなーと。
スキャしないし。ビットコとイーサン以外良くわからんし信用してないしね。

あ、fxはgmoにしようかとは思ってる
2020/05/06(水) 14:28:12.39ID:NEtnftna
>>576
半減期当日とか言われてる13日も水曜なんだよなw
607しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/06(水) 14:29:31.92ID:uyWgbNL0
この数日間ひたすらレンジやから、そろそろどっちかに放たれる気がするんやけどなあ
6086850L 15枚
垢版 |
2020/05/06(水) 14:29:42.07ID:823U7CCF
>>602
ロスカットの連鎖があるだろうから98万を抜けたら100万では止まらないと思っています
2020/05/06(水) 14:29:43.92ID:IHQIPUAW
あぁ売り死んだなこれ。支えきられて逃亡した
2020/05/06(水) 14:29:48.21ID:etLkhBOW
>>606
(´・ω・`)それなー
まぁ、半減期完了2日以降が怪しいらしいし、
かけはしないしいいかなー。
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:30:41.82ID:CCwqTxo5
こっから30分、売り圧力に耐えれるか勝負どこだわ
2020/05/06(水) 14:32:40.96ID:pLFLWEz0
上重いな
613しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/06(水) 14:32:57.14ID:uyWgbNL0
下がってきたな。。
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:33:00.43ID:pt7hzP6N
半か丁かだな!
はったはった!
2020/05/06(水) 14:33:05.07ID:IHQIPUAW
むりだろ。買い支えマンが居る
2020/05/06(水) 14:33:14.38ID:38o7B1p5
今はズルっと来た時にビュルってやってもひんちょすすればいいね
上がったところで順張りすると死ぬ
2020/05/06(水) 14:34:14.31ID:etLkhBOW
>>582
(´・ω・`)日中昼からだから
ギリギリまで方向みれるからまぁ、、
朝からやられると困るが。
2020/05/06(水) 14:34:25.29ID:H5LsfiP/
アルトでスイングしようと思ったけどなかなか上がらんからBTCデイトレにしよかな
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:35:07.74ID:7HbQ0oa1
はい下落きたー
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:35:21.49ID:goC/kM6H
きてません
2020/05/06(水) 14:36:16.64ID:IHQIPUAW
まーたデカイ買い板出してるわ。こいつが引かないと下がらん
2020/05/06(水) 14:36:23.31ID:iZoJ/R9Y
bot初挑戦で完璧なロジックを組んだ筈のBFFXスキャBOTが利益も損失も日次プラマイトータル500円以内の謎状態だなあ

取引回数みても半日で400回位取引してて頑張ってるはずなのに
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:36:41.36ID:oq3Rp79M
時足上髭3本
おちまーーーすwww
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:37:00.66ID:CCwqTxo5
下げ攻撃耐えれるかな
100ドルくらい下げで防げるかだわ
2020/05/06(水) 14:37:18.50ID:etLkhBOW
(´・ω・`)下は93万上は97万くらいが目安かな、、?
ただ、今から動くならこの辺は
ギュッンって通過する気がするから恐ろしい
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:37:30.55ID:5ve9Qf64
GMOメンテ、こないだは忘れてて逆にロング爆益に繋がったが今回は怖いのでノーポジ通過にしとこ
2020/05/06(水) 14:38:10.54ID:a/nIlSmT
買い増ししてもいいけど万が一がな
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:39:14.80ID:v1a8xdlh
俺、大口だけど。
明日ビットコイン大暴落するよ。ちなみにこれ以上は上がりません。
629しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/06(水) 14:39:20.89ID:uyWgbNL0
>>622
もう少し試行回数増えたらまた結果教えてくれ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:39:22.81ID:3mu9rUuT
>>627
死ぬよ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:39:52.65ID:823U7CCF
含み損抱えたショーターの書き込みが出て来るのは良い傾向
2020/05/06(水) 14:40:02.91ID:ALEYqLOh
>>627
一歩踏み出す勇気
2020/05/06(水) 14:41:06.27ID:IHQIPUAW
こうなるよなぁ。あっという間に上がっていく
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:41:09.41ID:DUdrkupd
>>608
一気にブチ上がるってことですか

基本ロング目線なんだけどなあ、中折れ早漏のたびにボッキ力落ちてるみたいだし
2020/05/06(水) 14:41:57.57ID:etLkhBOW
>>627
(´・ω・`)虎穴に入らねばなんとやらだ。
心配なら小さくばらまいたら?
浅めにストップかけて
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:42:02.82ID:7HbQ0oa1
ちょっと手こずってるな
まぁ力尽きると思うけど
6376850L 15枚
垢版 |
2020/05/06(水) 14:42:15.23ID:823U7CCF
>>627
どーんといこうや
2020/05/06(水) 14:42:48.69ID:iZoJ/R9Y
>>629
うむ

3日前くらいから毎日ロジックを大胆に組み換えまくってチャレンジしてるがどれもうまくいかんわ
いま外出中だから帰ったらまたロジック変更してチャレンジするわぁ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:42:56.48ID:f3MElnF3
>>629
ワイのは必勝やぞ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:43:04.96ID:l7NSRRLv
ダウも悪くないし98-102位はありそうだな
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:43:05.16ID:l7NSRRLv
ダウも悪くないし98-102位はありそうだな
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:43:10.20ID:BBdIC1gb
いつ、ムーンしてもおかしくなくなって来ましたなあ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:43:31.54ID:Ks3qkZAZ
相変わらずロング勢は8割いるんだよな
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:43:57.87ID:7HbQ0oa1
今ロングするのは本当に危険
逝くか逝かないかの瀬戸際だから
2020/05/06(水) 14:44:23.03ID:etLkhBOW
(´・ω・`)さて、飯食ったし仕事に戻るお、、
次はメンテ明けかなぁ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:44:30.84ID:3JN/Uu2H
俺クジラだけどどっちに動かしてほしい?
647承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:44:53.47ID:vwg9p/02
>>646
よこ
2020/05/06(水) 14:45:03.24ID:38o7B1p5
>>646
左曲がり
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:45:36.37ID:7HbQ0oa1
短期足みても分かるけど、上値も切り下がってきてるでしょ
2020/05/06(水) 14:45:49.52ID:ALEYqLOh
レンジ脳は一生負け組
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:46:37.98ID:RJszye9L
>>646
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:47:21.48ID:DUdrkupd
幸せロング号ってぐらいだし、ご祝儀払うつもりでロングにすっか

ストップ浅く入れて
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:48:10.78ID:pt7hzP6N
40万からはほんと幸せロング号だったよな
654しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/06(水) 14:48:20.44ID:uyWgbNL0
>>638
釈迦に説法だとは思うけど、長期的な収益を期待するのであれば色んなタイミングのフォワードテストもおすすめする。
例えば(分足時間足にもよるけど)今は数日間のレンジと捉えることもできるけど、トレンドの時とか急激な上下のときなど。
たまたまレンジの時に有効だったロジック(その逆もしかり)の可能性も除外したほうがいいかと。
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:48:22.53ID:7HbQ0oa1
ロングするなら、この切り下がってきてるトレンドラインを実線で上抜いた時だな
まぁ上抜くことはなさそうだけど
2020/05/06(水) 14:48:52.75ID:ALEYqLOh
>>653
売り豚は、恐らく気付いてないから秘密なw
2020/05/06(水) 14:49:25.46ID:IHQIPUAW
やっぱりな。騙し下げか
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:49:34.49ID:3mu9rUuT
ねずこちゃん
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:50:04.20ID:pt7hzP6N
>>656
すまん、俺はもう乗組員ではない
101万で降りた
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:50:48.32ID:5ve9Qf64
上髭もきり下がってるのがなんかやだなぁ。
2020/05/06(水) 14:51:13.74ID:a/nIlSmT
>>635
レスいっぱいあってびびったw
そーするw
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:51:17.16ID:Ks3qkZAZ
俺は買ったぞ
70万代を下に抜けたら終わる
さぁ俺に夢を見せてくれ!
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:51:18.16ID:3mu9rUuT
40万から100万のレンジ
664しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/06(水) 14:51:21.99ID:uyWgbNL0
9000で安定していくのかな。
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:51:38.31ID:DyQdQ9qt
>>591
今、持ってる?
あと10分位だけど
売った方が良さそうですよね。
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:52:32.50ID:pt7hzP6N
あがりそー
2020/05/06(水) 14:52:42.40ID:ALEYqLOh
>>659
俺も降りたけど、93万で再乗車してる
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:52:45.98ID:l7NSRRLv
落ちても5000円位な気もするし
2020/05/06(水) 14:52:59.66ID:IHQIPUAW
こうなるわな。支え外さないし
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:53:11.71ID:0bMRjNud
>>225
長期では上がるって言っとかないと暴落するからね
クジラや取引所、インフルエンサーはこの神話を何があろうと吹聴する
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:53:19.10ID:CCwqTxo5
下げ攻撃のタイミングほんと分かりやすいわw
こっからどうなるかねー
6726850L 15枚
垢版 |
2020/05/06(水) 14:53:19.76ID:823U7CCF
風呂入って神社に行って神頼みしてきます
祈ることしかできない
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:55:14.52ID:5ve9Qf64
イーサが足引っ張りそうな足してるな、足だけに。
674しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/06(水) 14:55:17.72ID:uyWgbNL0
祈らないとやってられない相場だね。上か下かなんて個人は絶対にわからんね。
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:55:21.39ID:3mu9rUuT
>>672
神は罰は与えるが救いはしない
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:55:22.44ID:l7NSRRLv
実体割りルールでやるとその時にはもう3,4万落ちたりするから困る
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:56:58.39ID:bCXhU5L2
>>674
如何に素早く逃げるかが重要だわ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:57:07.12ID:7HbQ0oa1
95万を割ればほぼ下げ目線確定になる
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 14:57:21.95ID:5ve9Qf64
>>676
分かりみが深い。ビットコは下がる時は容赦ないから見極めムズイよね
2020/05/06(水) 14:57:31.27ID:IHQIPUAW
一時間足陽線守りきったな。これがやりたかったのかな
2020/05/06(水) 14:58:32.09ID:a/nIlSmT
テザーきたー
2020/05/06(水) 14:59:12.49ID:IHQIPUAW
45億円テザーかよ。これ上じゃん
2020/05/06(水) 15:00:07.19ID:M7zYfjmm
>>557
よく当ててルインフルって誰?
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 15:00:14.09ID:5ve9Qf64
テザーと聞いてメンテ前だがロングした。時間足踏み止まれたっぽいのもあるけど。
2020/05/06(水) 15:00:57.96ID:IHQIPUAW
一時間足+8ドルで陽線草。よー頑張ったな
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 15:01:51.69ID:l7NSRRLv
もう1回1日20万上げでトレンド作っていけないといまいちな感じだな
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 15:02:23.84ID:CCwqTxo5
>>628がスルーされてて草www
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 15:02:47.85ID:SMAv98pR
結局ここかい
2020/05/06(水) 15:03:17.57ID:pxL5Kqqo
テザーとか良く知らんド素人のワイ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 15:03:40.16ID:lp8saY4G
Bybitアプリでポジション表示されなくなったんだが。なんで?
資産の未実現損益だけ動いてる。これ戻らんと決済できない感じかー!?
2020/05/06(水) 15:03:43.74ID:Y2HUdJnO
来る・・・
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 15:04:06.22ID:7HbQ0oa1
粘るね 
ただトレンドラインはまだ上抜いてない
693しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/06(水) 15:04:16.55ID:uyWgbNL0
>>690
普通に表示されてるよ。今確認した。
2020/05/06(水) 15:04:34.68ID:IHQIPUAW
テザー砲きた
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 15:05:23.62ID:rNFRDk4Q
テザー53億円分binanceに移動かやべーな
696しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/06(水) 15:06:17.15ID:uyWgbNL0
テザー砲って本当にインパクトあるのかね。
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 15:07:16.89ID:CCwqTxo5
これくらいじゃ、たいして上がらんでしょ
維持的な部分だろう
2020/05/06(水) 15:07:26.29ID:ALEYqLOh
>>696
使い道がビットコインとはどこにも書いてないんだよね
2020/05/06(水) 15:08:14.59ID:2uUTLMP2
やっぱバイナンスに装填されるテザーが最強だな
2020/05/06(水) 15:08:15.28ID:a/nIlSmT
>>697
あるよ
現に今突然あがったやろ
2020/05/06(水) 15:08:47.03ID:ALEYqLOh
バイナンスのリップルなんか8割がたテザー建てだし
2020/05/06(水) 15:08:59.21ID:6/TlwaM5
儲かってますか?
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 15:08:59.51ID:ISU+uBAC
>>696
大体イナゴが上げてるだけ
2020/05/06(水) 15:09:03.64ID:pxL5Kqqo
良くわからんけど、テザーとやらで売られる事はないの?(素人です)
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 15:09:40.85ID:7HbQ0oa1
多分騙しじゃないかな・・
いまいち強さに欠けるし、もうすぐ下がりそうに思うが
15時15分や30分あたりに下がるポイントがある
2020/05/06(水) 15:09:42.37ID:a/nIlSmT
>>697
すまんレス番みすった
2020/05/06(水) 15:09:53.29ID:38o7B1p5
利確してテザーに逃げててテザー不足で送られた可能性もある
2020/05/06(水) 15:12:06.81ID:Y2HUdJnO
よしよし
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 15:12:17.66ID:CCwqTxo5
>>706
気にしないでいいよ分かるからw
2020/05/06(水) 15:13:20.55ID:iZoJ/R9Y
>>654
急激な上下なら組み込み済みだけどトレンドは度外視してた
なるほどトレンドも加味してみるわ
2020/05/06(水) 15:14:38.80ID:Y2HUdJnO
飛べ!ワープしろ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 15:15:17.40ID:CCwqTxo5
しかし上げる気あんのか?って気もするわ
利確やらクジラ投げと下げたい大口もいるから厳しいとこなのも分かるが
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 15:16:04.25ID:HNLK2ZF3
テザーに続け
2020/05/06(水) 15:17:06.61ID:xqf2iYYy
あがんないし天井ショート
2020/05/06(水) 15:17:12.70ID:IHQIPUAW
テザーきてるな
2020/05/06(水) 15:17:24.56ID:a/nIlSmT
>>709
あざすw
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 15:17:52.84ID:l7NSRRLv
年始の1/14あたり位のつもりで気長に待つのがいいのかな
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 15:19:02.94ID:/ozSP5+2
あと一万ちょいで昨日の急落ポイントまで戻ってきてるんだよな
昨日超えさせるのか???
2020/05/06(水) 15:19:25.54ID:2uUTLMP2
ムリして上げる気は全くないように思える
ダウもしやの二番底って展開だし、無視してビットコ上げても意味ない
それより適当に上がると見せかけて投げウリ、下抜けと見せかけてテザー上げ繰り返してた方がクジラも取引所も儲かるでしょ
2020/05/06(水) 15:20:46.71ID:Y2HUdJnO
9000割ったら損切り
また9000超えたら買い直し
これだけでリスクなく勝てる
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 15:21:25.33ID:lp8saY4G
>>693
テザー無期限とドル無期限の表示が切り替えてました。
アプリまだ慣れてなくてお騒がせしました。。
2020/05/06(水) 15:21:45.84ID:IHQIPUAW
半減期までもう下げさせないんだろうな
723しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/06(水) 15:22:26.34ID:uyWgbNL0
>>721
よかったです
2020/05/06(水) 15:28:00.35ID:9vXEeFIk
ジリジリと上値張り付き
いつもの相場操縦pump準備中か?
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 15:28:12.84ID:7HbQ0oa1
そろそろ下げそうやね
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 15:28:22.02ID:823U7CCF
このタイミングで53億テザーきたか。
何がなんでも1000ドル上げさせる気や。
2020/05/06(水) 15:29:33.05ID:pxL5Kqqo
テザー砲まだー?
2020/05/06(水) 15:30:22.29ID:Y2HUdJnO
連休中は動かんか
みんなチャートに張り付いてるから
そうなるよねぇ
2020/05/06(水) 15:31:51.43ID:IHQIPUAW
テザー小出しに打ってるくさいな
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 15:32:13.19ID:H+WpUuhO
ほんとビットコインって疲れるわ
抜けそうってところで抜けずに落ちてきて、
すぐまた上がろうとする
でまた落ちてきての繰り返し
2020/05/06(水) 15:32:15.51ID:a/nIlSmT
とりあえず9000前後底になった感ある
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 15:33:31.42ID:l7NSRRLv
今後はこんな感じでお願いします
http://get.secret.jp/pt/file/1588746713.png
2020/05/06(水) 15:33:43.73ID:6/TlwaM5
ピカピーすな!😡
2020/05/06(水) 15:34:20.41ID:pxL5Kqqo
テザーで上昇?
そんな単純なものなのかな。。。
2020/05/06(水) 15:37:10.50ID:IHQIPUAW
もうええって下げる気ないだろこれ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 15:37:19.63ID:i7veGvzC
●初回5000円キャッシュバックキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw

http://t-p.bz/oxjPd
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 15:38:09.37ID:i7veGvzC
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1588116020/
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 15:39:02.98ID:wPuyZKO7
最近テザーで上昇ってこのスレが言ってる時は大体上がってない
2020/05/06(水) 15:39:32.04ID:reoHcLie
テザーを知らんって仮想通貨初心者?
やっぱ新規参入増えてるんか
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 15:39:44.83ID:7HbQ0oa1
ほんとしつこいな 
でももう虫の息
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 15:40:32.08ID:SMAv98pR
支えが無茶強くなってんな
2020/05/06(水) 15:40:33.69ID:ahD9Tinj
>>734
何度も上がってるんですよ。
ただ全く持続しない。
2020/05/06(水) 15:41:14.27ID:teCGWaaE
>>740
君の予想既に外れてるから黙って
2020/05/06(水) 15:41:35.22ID:SbT71bq6
テザーの買い確認して買うだけw ww
楽勝市場www
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 15:41:44.12ID:IGmPB31a
下がる予想が多くなってきた?
おれロングやで。、
2020/05/06(水) 15:41:48.70ID:njvB0Plg
一日に利回り1%なら余裕で出せるやろ
損してる奴はどんだけ欲張った取引してるんや
747承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 15:42:01.84ID:823U7CCF
>>734
7500ドルから9500ドルまで上昇したときの発行数を見ましょう
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 15:42:17.34ID:SMAv98pR
落ちねーから買い場がみつからん。
2020/05/06(水) 15:42:31.40ID:IHQIPUAW
どうせ買い手板モリモリ増えて10億円の板並ぶんだろ。見飽きたわこれ
2020/05/06(水) 15:42:58.64ID:SbT71bq6
下げの力弱まってる
確実に買い
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 15:43:24.56ID:rNFRDk4Q
4時間足の実線が昨日今日と丁度この辺りまできては落としてるから意識されてるんだろうなあ
2020/05/06(水) 15:43:26.66ID:pxL5Kqqo
>>747
ごめん。素人だから見方わからんw
2020/05/06(水) 15:43:56.85ID:IHQIPUAW
ほらなまた支えた
2020/05/06(水) 15:44:12.73ID:Y2HUdJnO
ここやろな
なんでここでいつも上がるんやろ
2020/05/06(水) 15:44:38.87ID:8zrfVjpj
極論9500抜けてから買っても、8400抜けてから売っても1000ドルは採れる
レジサポ抜けてからでも十分取れるしレバかけれる
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 15:45:06.81ID:4a3jU+I0
落ちそうだぞ
2020/05/06(水) 15:46:21.90ID:RtKI16Lt
ガーディアンつよいやん
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 15:46:34.56ID:823U7CCF
1時間足陽線マンがんばれ
2020/05/06(水) 15:46:42.88ID:IHQIPUAW
またギリギリ一時間足陽線になりそうだな。これ狙いだろひたすら陽線にしたい
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 15:46:55.69ID:vw3Jv/oN
上げれないのに耐えるねー
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 15:47:17.80ID:5ve9Qf64
>>732
俺もそれ期待しとる
2020/05/06(水) 15:47:22.61ID:Kp/3VYqi
一分足最強説きてる
763しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/06(水) 15:47:36.73ID:uyWgbNL0
眠くなってきた。まぁどっちかには行くやろ。
2020/05/06(水) 15:48:32.23ID:a/nIlSmT
9時にフィネのロングポジ垂直減りしてこの価格帯推移してるし問題ない
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 15:50:01.55ID:7HbQ0oa1
>>743
トレードってのは4割当たれば名トレーダーだから。
野球の打率と同じ。
第一おれは大まかな傾向は当ててるし。
2020/05/06(水) 15:51:22.65ID:IHQIPUAW
もう割れる割れる詐欺はええって
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 15:51:41.87ID:vwg9p/02
>>765
おまえ、一日中さがるっていってるな
そりゃいつかはあたるだろ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 15:51:44.05ID:823U7CCF
じわあげ〜
2020/05/06(水) 15:52:19.36ID:teCGWaaE
>>765
君の背景なんぞ知らんのだよ
レス見たところ今は外れてるよね?
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 15:52:57.93ID:823U7CCF
>>764
あの垂直減りってどういう意味なん?
2020/05/06(水) 15:53:24.90ID:SbT71bq6
早く上がってくれ天井ショーターもそろそろいいだろ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 15:56:04.15ID:H+WpUuhO
ショタはここを抜けられると爆損になるから必死で天井ショート打ってくるな
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 15:57:11.82ID:823U7CCF
15時30分に暴落するとは何だったのか
774しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/06(水) 15:57:59.00ID:uyWgbNL0
重要なのは上がる下がるじゃなくて「いつまでに(期間指定)」、「どこまで上がる、下がる(価格指定)」やからな。
単純に上がる下がるだと誰でも後付けできるしトレードの参考にならんね。両面焼のケースだと100%負けるし、逆だと100%勝てるんだから。
2020/05/06(水) 15:58:01.65ID:Y2HUdJnO
ここで上げたら、S焼けるのになぁ
逆に下げてもロンガーはすぐ逃げる準備してるから旨くない
2020/05/06(水) 15:58:48.97ID:uBnTlOYE
GWだからもっと賑わってるかと思ったけど過疎ってるな
2020/05/06(水) 15:59:20.45ID:a/nIlSmT
>>770
大口が売ったか
現引きしてポジション解消したかって言われてるよ
詳しくはぐぐってみて
778承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 15:59:28.11ID:l7NSRRLv
天井固めしてるのか抜けそうなのかまったくわからん
2020/05/06(水) 15:59:31.92ID:IHQIPUAW
また一時間足陽線になったか
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 16:00:12.45ID:bzbh29em
56万ドルはどうなった
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 16:01:50.43ID:H+WpUuhO
どうせまた落とされるんだべ
安値切り上げてるのに売り続けるショタ
恐ろしいわ
2020/05/06(水) 16:02:13.83ID:mcp9+y4Z
買い板にビッタビタに張り付いてる巨大注文が居る限り無限陽線だなこれ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 16:02:46.80ID:D1nLgSXn
蓋もスゴ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 16:04:15.84ID:DCVJYjG/
売りでしょ
2020/05/06(水) 16:06:13.64ID:a/nIlSmT
午前中より買い支えられてるで
2020/05/06(水) 16:06:56.72ID:Y2HUdJnO
この1時間で上に抜けそうやね
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 16:08:17.11ID:66zXMJkb
なんでリップルさんに続かんの?
BTCアホなの?
7886850L 15枚
垢版 |
2020/05/06(水) 16:08:36.40ID:823U7CCF
1分足〜月足全て見ましたが買いの一手ですね
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 16:09:32.48ID:7HbQ0oa1
こういう拮抗してる時はどっちかに飛びやすいけど、ビットコインの場合、
上がる時はこんなに揉まずに上がるんだわな
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 16:09:58.35ID:5zfjoX0E
わからんけどショート損切りして静観
791承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 16:10:10.56ID:DUdrkupd
眠くなってきた
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 16:10:23.39ID:bzbh29em
お前らも10万円でビットコイン買っとけよ
https://www.coindeskjapan.com/59872/
2020/05/06(水) 16:10:28.23ID:hL6GfFgi
ショート入れた
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 16:11:10.56ID:oq3Rp79M
上がれるんか!?おぉwwwww
ビットコインは激しいsexしてるめちゃいい感じのときに中折れするタイプやでwwww
2020/05/06(水) 16:11:14.61ID:hL6GfFgi
>>792
申請済みだけどまだ支給されんな
2020/05/06(水) 16:11:40.48ID:+OdKo2HX
テザー笑う
こんなんおもちゃだわ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 16:12:03.67ID:oq3Rp79M
BitcoinEDって名前に変えた方がええでwwwww
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 16:12:38.88ID:7HbQ0oa1
こういう散々揉み合った時は、例え上がっても、お、上抜けたぞ!ってあたりでグダグダ下がってくるのが常
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 16:14:01.76ID:wb19KPkS
深夜2時くらいから続く
1時間足チャートが
最高に気持ち悪いな
2020/05/06(水) 16:14:14.93ID:38o7B1p5
上げきれずにヨコヨコしてトレンドラインが近づいて割れた瞬間にドーン
昨日見た動きやこれ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 16:14:20.56ID:KqNI6Tcd
アーチャー様の74万ロングが炸裂したおかげでめっちゃ儲かったにゃん♪
111万狙いだったが数日前に諦めて96万で利確したにゃん♪
108万は近いうちに行くと見ているが原油が上がりすぎで危ないのでいったん様子見
ちょっと遅めのGWでも満喫するにゃん♪
せいぜいがんばりたまえザコども
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 16:14:30.75ID:5zfjoX0E
半減期上げ期待のロング狩りなのか半減期下げ期待のショート狩りか
2020/05/06(水) 16:14:47.43ID:9eY5zU1H
お前らどこでFXやってる?
CroptoGTでやってるけど、糞すぎて他にかえたい
ビッフラに移行しようかな
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 16:15:01.87ID:5zfjoX0E
>>801
アーチャーは死んだよ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 16:15:47.84ID:DKWSVuOU
やっとbybitの取引bot作れたわ
これで板から離れられる
2020/05/06(水) 16:17:02.73ID:KOO3Sn5i
いきつくとこまできたぜ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 16:17:28.50ID:823U7CCF
レンジ天井付近で買い支えマンが現れるのは心強い
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 16:18:20.11ID:F/UAGBKm
ショート売ったわ
これは下がる
2020/05/06(水) 16:18:29.45ID:Kp/3VYqi
アーチャーの偽物きてんね
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 16:18:58.56ID:823U7CCF
>>803
CryptoGTはどういう点が不満ですか?
bybitはどうでしょうか?
2020/05/06(水) 16:20:07.86ID:Gl9DvwYP
>>803
レバ2倍予定、指値勝手にキャンセルされる、二重注文入るでお馴染みのビッフラ使うとはいかに
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 16:20:41.54ID:KqNI6Tcd
ちなみにいったん様子見というのはロングの話であって、いまはショートだからそのつもりで

90万まで落ちてくれればサイコーにゃん♪
78万まで落ちてくれれば死ぬほど儲かるがそこまで利確しないで粘るのはギャンブルなので覚悟がいりますな
2020/05/06(水) 16:20:44.85ID:IHQIPUAW
また支えてしまったか
2020/05/06(水) 16:21:23.09ID:9eY5zU1H
>>810
追証ないのはメリットだけどLive切断が頻繁にある
送金承認も遅えし、スワップ高いし。
bybitってのはそんなにええの?
815承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 16:21:35.99ID:DUdrkupd
97.3は事象の地平かなんかかい

無限にここに収束していきそう
2020/05/06(水) 16:22:28.43ID:9eY5zU1H
>>811
おすすめ教えてよ。作るから
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 16:22:31.87ID:KqNI6Tcd
>>804
いやふつうに生きてるんだがw

アーチャー様が死んだのは80万から40万に落ちたときだけで、しかも15万幅しかやられてない
2020/05/06(水) 16:24:57.28ID:Gl9DvwYP
>>816
わいはクリプト使いだけどスワップ高い以外は満足しとるで。
DMMとかでいいんじゃない?
2020/05/06(水) 16:25:04.32ID:iZoJ/R9Y
>>817
やっこさん、死んだよ
8206850L 15枚
垢版 |
2020/05/06(水) 16:25:11.46ID:823U7CCF
>>814
自分はMEX居残り組だけどbybitに移動しようと思っている
bitflyerは追証あるから実質的なレバレッジ低いし注文が二重に通ったりするからおすすめできない
あと日またぎ手数料が高い
2020/05/06(水) 16:25:56.83ID:IuV3bFmO
テザーきてたから今まで昼寝しとったのに特に変わってないやんけ…
2020/05/06(水) 16:27:51.62ID:rDQP4kYW
>>814
リップルで送ればはやいよ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 16:28:20.17ID:7HbQ0oa1
bybitかなりいいな
いつまで使用できるかが懸念だけど。

ってかそろそろ逝くだろこれ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 16:28:47.42ID:NlfvWhyP
さっき起きて、今日の値動きはどうかな〜?
ってみんなの仮想通貨見たら、
眠気が吹っ飛んだ。

http://get.secret.jp/pt/file/1588750044.png
825しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/06(水) 16:29:02.89ID:uyWgbNL0
>>816
現時点でBot視点で作りやすい海外取引所ならBybitじゃね?
まぁどんなロジックを使うかによるけどな。
BitmexよりWebsocketは多少癖があるけど、APIは(今の所)サクサクって印象。
500もほとんど出ないし。
でも俺はBitmexが日本人を締め出したのは日本の方針が根本にあると思っているから、海外取引所は諦めて日本取引所にほぼ完全移行済。
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 16:29:44.39ID:vuv/AuWb
良く当ててる海外のインフル情報です
今さっき起きました!
これは完全にまだまだ上、8950ロングが輝いてます、9020で追加ロングポチうははははは
きっと1万ドル行きましょう!
827しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/06(水) 16:29:57.09ID:uyWgbNL0
結局テザー砲とか影響なさそうだね、いまのところ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 16:30:19.42ID:7HbQ0oa1
まずは95万コース。
95割ったら熱いけどしばらく揉むだろな
2020/05/06(水) 16:30:34.31ID:IHQIPUAW
今アホみたいな買い集めたな
830しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/06(水) 16:30:43.20ID:uyWgbNL0
>>826
海外インフルは当分上って予想なの!?
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 16:31:49.59ID:+Leepw3c
>>826
お前はお呼びでない
帰れクソ野郎
2020/05/06(水) 16:32:06.89ID:g3bDQILD
またまたまた一時間足陽線やね
833しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/06(水) 16:32:28.86ID:uyWgbNL0
>>826
帰らないでいいぞ。いつも情報共有ありがとう。
2020/05/06(水) 16:33:10.06ID:NuWZMt5S
>>825
なにこのひと
2020/05/06(水) 16:33:21.58ID:ZZgm/B58
無慈悲火柱まだですかる?🐶
2020/05/06(水) 16:34:33.17ID:C9jopEN7
しかしよくもまぁこれだけ支えながら連続陽線チャレンジできるな
どんな資金力やねん
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 16:36:58.63ID:vuv/AuWb
>>833
どうもです
良く当ててる海外のインフルはこの辺天井ってたのに外したので逃亡してますね、なんの音沙汰もないっす! 多分バツが悪いんだと思いますね
ほんとどーしょもないですね!
2020/05/06(水) 16:39:14.94ID:IHQIPUAW
あれ支えこないか?
2020/05/06(水) 16:39:20.35ID:Y2HUdJnO
ここで、反射
2020/05/06(水) 16:39:23.41ID:SbT71bq6
モミモミももう収束!平均線も上向きだし次はもう上がる準備は整ってる
2020/05/06(水) 16:39:38.70ID:TUbl+xdy
新婚のしほり
2020/05/06(水) 16:39:43.37ID:Y2HUdJnO
バウンドマンくっど
843しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/06(水) 16:39:44.30ID:uyWgbNL0
>>837
まぁインフルなんてそんなもんだと思ったほうが良いよ。自分のトレードに責任を持ってくれるわけでもないし。
やりとりは面白いからまた教えて下さい。
2020/05/06(水) 16:40:04.13ID:IHQIPUAW
やっぱきたわ
2020/05/06(水) 16:40:16.01ID:TUbl+xdy
やっべ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 16:40:21.88ID:vuv/AuWb
良く当ててる海外のインフルはダメですね
人として最低ですよ、外したら外したでごめんするべきじゃないっすか?まあタダだから仕方ないんですけどね
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 16:41:31.48ID:f3MElnF3
ボラはよ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 16:41:43.91ID:ltQTvJYI
よく当てるだけで当然外すこともあるし、それに従うのは個人の意思なのでは?
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 16:42:27.28ID:vuv/AuWb
良く当ててる海外のインフル情です
さっき入れた9020追加ロング少し戻されましたね、でもまた上がって来てるから大丈夫でしょう
1万ドル行きましょう!
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 16:42:41.87ID:SUxTkWJd
>>834
哀れなオナニー中毒者
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 16:42:47.75ID:/lrVvV83
絶対あがるまん
852承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 16:43:31.14ID:/pIVYZ4c
今、ビットフライヤーなんだが、バイビッドに移行したい。
アプリダウンロードしたがバイビッドって、日本円入金じゃなくて、現物をビットフライヤーから移さないとはじめられないの?
2020/05/06(水) 16:43:48.04ID:Kp/3VYqi
クソがちねよまじくそ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 16:43:50.48ID:NyKqArgY
上がりそうなラインで停滞する時は大抵燃料貯めて逆行きがち、または抜けてから逆噴射。
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 16:43:58.32ID:rNFRDk4Q
というかインフルの情報無しで勝手にポジって損しただけなのに責任転嫁するなよw
2020/05/06(水) 16:44:00.66ID:Dwb4KMXt
SPRTSC(Sprouts Classic)のPoS採掘が2兆枚を超えた。
デッドコインなのに、PoSマイニングなど意味あるのか?という話だが、

現在の量
2109129054695SPRTSC

2兆1091億2905千万4695枚

(´・ω・`) 怪しい画像じゃないから安心して

https://dotup.org/uploda/dotup.org2137921.png_omQ990J7GwUqydBI7BTg/dotup.org2137921.png

https://dotup.org/uploda/dotup.org2137925.png_XOUpBWWDO3rWzpkdgDk6/dotup.org2137925.png
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 16:45:51.49ID:sBoN5U2N
連休最後だしな。
仕掛けてくるはず
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 16:46:54.04ID:rNFRDk4Q
>>857
日本の連休は海外ででも意識されるもんなのか?
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 16:47:08.74ID:DUdrkupd
メリケンにGW関係ないのでわ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 16:49:55.75ID:f3MElnF3
連休は10日までやぞ
2020/05/06(水) 16:50:49.82ID:SUxTkWJd
俺のとこ休み3日間だけだったけどこれはGWと呼べるのか
2020/05/06(水) 16:52:30.48ID:/DA5hOtZ
一時間足5連続陽線だが50ドルしか上がってないw
連続陽線の為にギリギリ+調整しながらチャート作りか
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 16:53:50.12ID:SxuJgpxE
こんなどっちかわからん所に飛び込みたくないw だけどここが今後を決める局面


レンジの外に上下で指値してお待ちしてますw
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 16:54:16.64ID:LNEPxmXd
俺の所GWなかったけど?どうなん?
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 16:55:07.11ID:DUdrkupd
1時間足の遠近感半端ない
2020/05/06(水) 16:55:31.74ID:IuV3bFmO
昨日のこと思うと怖いので一旦引っ込めた
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 16:58:37.48ID:823U7CCF
1時間足陽線マンすごすぎるけど、高値は更新できていない
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 16:58:51.82ID:SxuJgpxE
だけど正直 上はないと思う
こんな揉み合ってから はるか上に飛んだのを見た記憶がない
皆さん利確はお早目に
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 16:59:53.91ID:RJszye9L
上がりが遅いのは、小口しか参加してないからでしょ
小口に上げさせといて、大口さんは高値で売り抜ける
エコ・style
2020/05/06(水) 17:00:28.05ID:SbT71bq6
深読みしすぎでない?チャートの線全部上向きじゃん
871しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/06(水) 17:00:36.34ID:uyWgbNL0
きたか!
2020/05/06(水) 17:00:55.52ID:IHQIPUAW
2ドル足りずに連続陽線や終了。これは大口ぶちギレ上げする奴だ
何日か前にも見たぞ
2020/05/06(水) 17:01:18.82ID:Gl9DvwYP
なんかきた?
2020/05/06(水) 17:01:21.14ID:Kp/3VYqi
ちんだわおわた
2020/05/06(水) 17:01:32.75ID:hL6GfFgi
爆上げきちゃあああああああああ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:01:39.59ID:823U7CCF
レンジブレイク!
2020/05/06(水) 17:01:44.14ID:IuV3bFmO
なんで引っ込めたとたんこうなるの…
2020/05/06(水) 17:01:44.58ID:IHQIPUAW
なんで17時に仕掛けたんだろ
879しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/06(水) 17:02:15.19ID:uyWgbNL0
まだレンジブレイクではない。
2020/05/06(水) 17:02:23.45ID:pxL5Kqqo
耐えるw
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:02:34.10ID:CCwqTxo5
陰線にされてお怒りじゃwww
2020/05/06(水) 17:02:36.33ID:SbT71bq6
言ったとおりやな。。結局テクニカル分析の勝率は高いんや
2020/05/06(水) 17:03:03.81ID:hL6GfFgi
これはめ込みやで
2020/05/06(水) 17:03:04.96ID:reoHcLie
やっとGWのプラマイ0まで戻せた
9700までお願いします
2020/05/06(水) 17:03:12.45ID:Y2HUdJnO
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/05/06(水) 17:03:13.55ID:Aw98Jl2W
日本のビットコイン取引シェアは世界の半分くらいあるんだろ?
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:03:17.23ID:oq3Rp79M
Bybitは起用したインフルエンサーがクソだったからクソ取引所認定してたけど
テザーに変えれるし注文サクサクだし使ってみたら普通にいい取引所
2020/05/06(水) 17:04:05.07ID:Y2HUdJnO
ひょおおおおおwwww
2020/05/06(水) 17:04:13.59ID:Gl9DvwYP
上がりきらんし下がりきらん
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:04:26.89ID:H+WpUuhO
ショタが逝っちゃう
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:04:40.22ID:bCXhU5L2
9400で調整入る感じか
2020/05/06(水) 17:04:46.20ID:hL6GfFgi
ショーターのロスカット刈取り完了
ここから暴落します
2020/05/06(水) 17:04:49.53ID:IWeHIGRY
成り売りかましてんじゃねーよ!!!
2020/05/06(水) 17:05:22.56ID:IWeHIGRY
GO!!!!BTC!!
2020/05/06(水) 17:05:24.59ID:Y2HUdJnO
やっと抜けて安全圏だ
( ´ー`)フゥー...
2020/05/06(水) 17:05:25.12ID:TUbl+xdy
もう一回花火じゃー
2020/05/06(水) 17:05:33.07ID:Kp/3VYqi
今日の利益一瞬で消えたおわたちんだなんだよこれちねよくそ
898しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/06(水) 17:05:47.67ID:uyWgbNL0
BB2σ的にはそろそろやと思うねんけどなあ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:05:58.14ID:DUdrkupd
長さも固さも足りん!踏ん張れや
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:06:00.66ID:5ve9Qf64
うーん、中途半端なとこで止まったぞ?
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:06:06.01ID:823U7CCF
ショーターさん息してますか〜?wwww
2020/05/06(水) 17:06:11.31ID:IWeHIGRY
ランカー達のポジもロング・ショート割れてんな
2020/05/06(水) 17:06:43.17ID:v85LCGsf
無慈悲火柱まだですかる?🐶
2020/05/06(水) 17:06:43.38ID:pLFLWEz0
 上髭www
2020/05/06(水) 17:06:54.90ID:IWeHIGRY
おいおいおい
2020/05/06(水) 17:06:55.80ID:IuV3bFmO
うわwwwひどい
2020/05/06(水) 17:06:57.51ID:pLFLWEz0
ロンガだまされたwwwwwxw
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:06:59.55ID:8EDxDwPp
ほんと笑うわこれ
2020/05/06(水) 17:07:00.22ID:pxL5Kqqo
売り抜けかな?
2020/05/06(水) 17:07:01.47ID:IHQIPUAW
これ売ってるの買い支えマンだろ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:07:03.61ID:oq3Rp79M
>>898
ボリバンみとんか?
日足だとまだバウンドウォーク内やぞ
2020/05/06(水) 17:07:13.46ID:IWeHIGRY
大量の大口ロング頼むって!!!
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:07:15.43ID:5ve9Qf64
殴り合いwwwww
tw
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:07:15.79ID:H+WpUuhO
お決まりのやつね
2020/05/06(水) 17:07:16.63ID:Y2HUdJnO
あれ・・・
2020/05/06(水) 17:07:21.43ID:x4Lz5BFI
やっぱりなこんな簡単な騙しわかるわ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:07:23.21ID:rNFRDk4Q
まずいですよ!
2020/05/06(水) 17:07:23.97ID:hL6GfFgi
せやからゆうたろう
ショーターのロスカット刈取ってからの暴落やと
2020/05/06(水) 17:07:25.61ID:1UAqKAmd
むちゃくちゃな値動きでワロタ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:07:29.70ID:vuv/AuWb
良く当ててる海外のインフル情報来ました!
↑こいつバカ?
やはり後退目線は変わらないとのこと
全利確サイン折り返し売りポジジョン推奨らしいっす!しれっとバカでしょほんと
2020/05/06(水) 17:07:33.23ID:Y2HUdJnO
もぉー
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:07:39.00ID:ltQTvJYI
上がったらショートするだけ
2020/05/06(水) 17:07:39.55ID:Y2HUdJnO
またやり直しかよ
2020/05/06(水) 17:07:48.52ID:bZo/iYYX
ロング誘ってたもんな
925しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/06(水) 17:07:49.59ID:uyWgbNL0
この相場で上だ下だと有頂天に書き込んでる人は、、ちょっと軽率やな、、
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:07:51.16ID:823U7CCF
一瞬で戻ってきてたわ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:07:58.81ID:SxuJgpxE
>>870
杞憂なら良いけどね
これが最後は上髭山に成り果てたのを何度も見てる
落ちてもまた上がるだろう そのイメージがあるから利確損切り出来ずに担がれたまま奈落落ち 本当にそうなったら最悪だから気をつけて
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:08:00.07ID:QyO9pXL+
なんだこれ
2020/05/06(水) 17:08:06.86ID:ufs/sMMQ
イナゴロング即利確
2020/05/06(水) 17:08:07.73ID:pxL5Kqqo
少しでも高いところで売り抜けたかったんだろうな
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:08:12.86ID:bCXhU5L2
売りもやる気ないなー
下げ切れない
2020/05/06(水) 17:08:23.75ID:IWeHIGRY
なにしてくれてんの!
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:08:26.29ID:lp8saY4G
そろりそろり行けばバレないみたいなのやめえ
2020/05/06(水) 17:08:38.73ID:Y2HUdJnO
もういっちょバウンドいけー
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:08:40.27ID:9m95goRC
ちょろすぎ秒で5万儲かったわ ロンガーサンキュー
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:08:45.17ID:CCwqTxo5
すげーケンカやwww
2020/05/06(水) 17:08:54.48ID:TUbl+xdy
こなかった
2020/05/06(水) 17:09:07.96ID:1UAqKAmd
楽しすぎる
2020/05/06(水) 17:09:25.53ID:9hJQuJMw
bybitで価格スケールが勝手に自動に切り替わるのはどうやって止めたらいい?
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:09:56.95ID:xr5knJcS
くっそー、巻き上げられた
2020/05/06(水) 17:10:09.81ID:JqxFkb+Q
>>931
馬鹿だな〜wワザとに決まってるだろ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:10:20.63ID:bCXhU5L2
これならロングの方が安心して持ってられる
2020/05/06(水) 17:10:28.28ID:pxL5Kqqo
結局同じ位置
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:10:37.92ID:NyKqArgY
失望売りくるよー
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:11:01.73ID:CCwqTxo5
>>925
俺もそう思うわwww
大事なとこで抜けきってから言えとw
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:11:19.11ID:454UtFbk
こんな上げ下げ誤差だろ
本番はまだ先か
947承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:11:33.82ID:H+WpUuhO
前戻しはしたけど落ちはしないってやつだろ
しばらくはじり上げ相場が続くな
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:11:49.57ID:823U7CCF
613 しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6 2020/05/06 14:32:57
下がってきたな。。
ID:uyWgbNL0

925 しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6 2020/05/06 17:07:49
この相場で上だ下だと有頂天に書き込んでる人は、、ちょっと軽率やな、、
ID:uyWgbNL0
2020/05/06(水) 17:12:03.89ID:SbT71bq6
戻ったけど結局上だと思う。
時間線も上向き
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:12:24.88ID:v+/PckCR
最近これしかなさ過ぎて飽きてきたんだけど。
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:12:46.73ID:DUdrkupd
一瞬のフレア爆発みたい
2020/05/06(水) 17:12:47.51ID:KAIFfiMn
延々稼げる相場🥺
2020/05/06(水) 17:12:47.65ID:38o7B1p5
レンジですからね乗り遅れたとか思って順張りすると死ぬんですわ
逆張りして戻ってきたら離隔これでええねん
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:13:07.06ID:vuv/AuWb
>>925
良く当ててる海外のインフル情報来ましたよ!
さっき書きましたけど目線変わらず下目線ってます、信じない方が良さそうですね、
ロング、ありやわ、今見たら思いっきり叩かれてますね、でも上だと思います
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:13:11.68ID:JzRJNXVe
あああああンッ!!雄々しいわっ!もう一度勃起してえッ!ピュっピュっって元気よく上に飛ばしてえ!
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:13:11.68ID:JzRJNXVe
あああああンッ!!雄々しいわっ!もう一度勃起してえッ!ピュっピュっって元気よく上に飛ばしてえ!
2020/05/06(水) 17:13:27.81ID:qDgcrUMx
騙しにもいち早く気づけてイナゴフライヤー様々だな
2020/05/06(水) 17:13:50.03ID:tS08hpln
何なんだよもうイライラするー!
2020/05/06(水) 17:13:57.20ID:JqxFkb+Q
だからさ売ってる側からすれば一気に売るよりも売ってリバったら売ってを
繰り返したほうが高く売れるだろ
今大口が売り抜けようとしてる最中ってことだ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:14:01.08ID:FJOFCvDv
>>948
人間初心者かな?
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:14:21.56ID:DUdrkupd
また行った
ラグビーみたいだな
2020/05/06(水) 17:14:22.50ID:IWeHIGRY
さっきショートを握った奴らを焼き尽くせ!
2020/05/06(水) 17:14:30.81ID:Y2HUdJnO
よし耐えた
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:14:40.49ID:vuv/AuWb
上げろー
2020/05/06(水) 17:14:42.73ID:OdgtPNdN
ブレイクしてから慌てて売っても手遅れだろ…
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:14:54.93ID:ASSL7vof
軽く両面あぶりでダイナミック横横
967しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/06(水) 17:15:16.60ID:uyWgbNL0
>>954
信じる方をホールドするのが結果外れても諦めつくからね。俺の場合はエグジットラインまでは何もできないけど。。
9686850L 15枚
垢版 |
2020/05/06(水) 17:15:50.25ID:823U7CCF
9050のプチレジスタンスを超えたのは大きい
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:16:04.25ID:CCwqTxo5
売り大口必死だから抜けたら飛びそうな感じはあるね
売り仕掛けも9100くらいからだったもんな
2020/05/06(水) 17:16:09.54ID:U20yNZNv
騙されたバカショーターおりゅー?
971しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/06(水) 17:16:49.63ID:uyWgbNL0
スレも煽り合いで盛り上がってきたな
2020/05/06(水) 17:16:51.67ID:Kp/3VYqi
日次完全マイナス終わったわ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:16:54.75ID:oq3Rp79M
>>967
ボリバンの設定期間何日や?
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:16:58.75ID:f3MElnF3
ロスカで上飛んでや
975承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:17:38.64ID:S5y88t8W
こういう時は1時間くらい見ないのが一番安全
ガチャガチャしてたら資金減るだけだよ?
2020/05/06(水) 17:17:39.20ID:SbT71bq6
はい抜けた
まだ上がるぞ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:17:55.93ID:5ve9Qf64
まぁほんまに飛ぶ時はこんな小細工せんからなぁ、嵌め込みっぽいんだよなぁ。でも下げ目線多すぎなんだよなぁ。結論わからん
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:18:18.08ID:vuv/AuWb
こりゃぁ今日中に1万ドル行くわあ
2020/05/06(水) 17:18:37.72ID:Y2HUdJnO
まだまだ、ロング優勢やな
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:18:58.20ID:RqA+9rZP
くそっじれってーな…
俺ちょっとやらしい雰囲気にしてきます!
981しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/06(水) 17:18:59.22ID:uyWgbNL0
>>975
完全同意や。バックテストでガチャガチャはパフォーマンス悪いのが確認されてるんだから、目先の利益を追っても長期的には負ける可能性が高い。
2020/05/06(水) 17:19:06.12ID:JqxFkb+Q
大口が売り抜けたら支える奴消えるから一気に落ちるからな
そして底で買いなおしての繰り返しやで
2020/05/06(水) 17:19:14.01ID:pxL5Kqqo
天井ぽいよね
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:19:14.14ID:5ve9Qf64
こうやってクソポジ増やすんだろうな。
2020/05/06(水) 17:21:06.56ID:38o7B1p5
売ってたやつは9100あたりに逆指値入れますやん
だから9100をちょっと超えるんですわ
せやからそこでショート入れますねん大口の予想より下手糞がどこで損切りするかを見たほうがええねん
9866850L 15枚
垢版 |
2020/05/06(水) 17:21:13.18ID:823U7CCF
あとたったの100ドルで9180 - 9200 のレジスタンスに到達する
ここを抜けたら10000ドルまで暴騰する
987承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:21:29.45ID:vuv/AuWb
良く当ててる海外のインフル情です
↑こいつ下目線ですがどう見ても勢いは上!
9060たはまた追加ロングポチうははははは
2020/05/06(水) 17:22:20.00ID:tJlIjq/l
ここ抜けられなかったら今日の上値は無いな
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:22:36.17ID:DUdrkupd
攻防ラインが上がったかな?
990しょしんしゃ 93.6S ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/05/06(水) 17:23:07.65ID:uyWgbNL0
まぁここから下がったらロングの発言が減って、上がったらショートの発言が減るいつもの展開やな。面白いからいいけど。
2020/05/06(水) 17:23:43.39ID:SbT71bq6
今日の上昇トレンドの傾きみたらわかるやろ今日は越える
こんな簡単な相場ないぞ
2020/05/06(水) 17:23:55.82ID:Y2HUdJnO
ロングは9000割ったら逃げる
次割ったら走りそうな気がするわ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:23:59.31ID:xr5knJcS
よこよこレンジがいいよ
ずっとレンジでよこよこしてて欲しい
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:24:10.74ID:7HbQ0oa1
今からインするならショートオススメ。
なぜなら、ロングして暴落するより瞬間風速遅い分、方向転換しやすいし痛手は小さいから。
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:24:27.28ID:5ve9Qf64
あー、半減期数日前に落として期待に目をキラキラさせながら買うやつらを一月かけて絶望に落としていくパティーンもあるか?そいつらが手放したら底
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:25:05.40ID:oq3Rp79M
抜けーねーなwwwww
もう売り煽りするしかねーなwwww
2020/05/06(水) 17:25:05.57ID:pxL5Kqqo
普通に為替でユーロ売っとけば良かったわ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:25:44.88ID:5ve9Qf64
チャート上は買いたい。でもここではめ込んで来るのがビットコなのでもうなんとも
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:25:50.70ID:oq3Rp79M
ダブルトップきたぞwwww
ロンギャーーー4ぬでーーwwww
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:26:21.31ID:823U7CCF
>>994
まだショート損切りしてないんですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 25分 32秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況